分散アプリのための分散データベースプラットフォーム
公式:https://bluzelle.com/
ICO案件です
https://icodrops.com/bluzelle/
ICO期間は1/18から1/20 ICO価格 1 BLZ = 0.12 USD
[BLZ] 分散データベースBluzelle Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:08:03.15ID:ZMZgH0ti2承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:09:03.08ID:wMLBOjZ/ 主な取引所はBinanceです
3承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:55.95ID:wMLBOjZ/ ICO価格は1 BLZ = 0.12 USD です 現在バイナンスで取引可能です
4承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:55.39ID:wMLBOjZ/ ICOは数分で完売しました BLZは将来盛り上がるであろう分散アプリケーションのためにデータベースサービスを提供します
2018/02/10(土) 23:18:43.77ID:wMLBOjZ/
日本語ホワイトペーパーもあります
https://bluzelle.com/wp-content/uploads/2017/12/Bluzelle-White-Paper-Japanese_v2.pdf
信頼に値する
https://bluzelle.com/wp-content/uploads/2017/12/Bluzelle-White-Paper-Japanese_v2.pdf
信頼に値する
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:20:27.32ID:wMLBOjZ/ 将来ブロックチェーン技術に基づくアプリケーションが普及することに疑いはないです
でもデータベースはどうやって解決するか?それがBLZです
でもデータベースはどうやって解決するか?それがBLZです
7承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:24:22.04ID:wMLBOjZ/ bluzelle [BLZ]はブロックチェーン時代の全てのデータベース保管問題を解決します
2018/02/10(土) 23:25:52.16ID:wMLBOjZ/
繰り返しますが ICOは数分で完売し まだ数倍にしか到達していません
この暗号通貨はよりよいデータベース環境を提供します
この暗号通貨はよりよいデータベース環境を提供します
9承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:27:22.33ID:wMLBOjZ/ 数倍というのは市場価格を指します
10承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:28:45.30ID:wMLBOjZ/11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:07.47ID:wMLBOjZ/ プロジェクトはシンガポールから動きました シンガポールは仮想通貨を否定しません
12承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:10.59ID:wMLBOjZ/ 分散データベースは 分散アプリケーションに同じくらい必要です
両者は必ず連携し お互いに必要とします
暗号通貨の同情でアプリケーションを販売するためには 対応しますデータベース・サービスが必ず必要になります BLZに代表とする
両者は必ず連携し お互いに必要とします
暗号通貨の同情でアプリケーションを販売するためには 対応しますデータベース・サービスが必ず必要になります BLZに代表とする
2018/02/10(土) 23:40:34.04ID:RLVQ3+MZ
日本語対応してるホワイトペーパーって
詐欺コインばっかなんだよなー
詐欺コインばっかなんだよなー
2018/02/10(土) 23:43:18.70ID:L5RLbUeU
マジかよ日本語最低だな
15承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:43:41.97ID:wMLBOjZ/ いいえ 分散アプリケーションを構築する場合はそのデータベースが門になります 必ず必要です
2018/02/11(日) 03:23:25.25ID:vWXaiX1W
機械翻訳で日本人カモ狙ってるのバレバレ
2018/02/11(日) 03:29:22.07ID:5TM6Ar7O
しかもアフィカス連中が持ち上げてるって役満じゃん
2018/02/11(日) 08:31:10.94ID:uhBl4lKt
じゃあ、日本人自体、ICOに参加できなかったZILだな
2018/02/11(日) 08:48:11.99ID:uhBl4lKt
KYCすら途中で打ち切ったのにアフィ分なんて無いだろ
20承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:00.82ID:1sF3nmiL ZIL?
21承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:54:44.94ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
22承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:05.45ID:1sF3nmiL と言うかこの通貨これからぶち上がるんじゃないん?違うん?
2018/02/11(日) 23:47:51.99ID:P2r+JqEO
私もそう思いますが 1 BLZ = 0.12 USD なので現時点でも5倍程度で推移しているわけで
で、ロードマップ見れば分かるんですけどICO後からかなり速いでBinance上場してます
で次は4月にMVPをやります、と なんで2ヶ月くらいは期待だけで上げ下げしますね
似たようなこと言ってる銘柄最近でもありましたよね、KEY、OCN、INS、MTNとか
期待だけで数ヶ月プロダクトがないとどうなるか 見てきてください 2017年とは地合いが違いますよ なのでまだしばらく右肩下がりになるはず
で、ロードマップ見れば分かるんですけどICO後からかなり速いでBinance上場してます
で次は4月にMVPをやります、と なんで2ヶ月くらいは期待だけで上げ下げしますね
似たようなこと言ってる銘柄最近でもありましたよね、KEY、OCN、INS、MTNとか
期待だけで数ヶ月プロダクトがないとどうなるか 見てきてください 2017年とは地合いが違いますよ なのでまだしばらく右肩下がりになるはず
2018/02/11(日) 23:51:56.15ID:P2r+JqEO
逆に言うと例えば3月頭にBTCが100万安定!暗黒時代は終わったか!
とかなら今の値段は超お買い得かもしれませんよね
でも今この地合いでもICO価格5倍ってのは忘れちゃいけないのですね それを強いなのか、いや高すぎる、なのか
私は高すぎる派です なので様子見かな
とかなら今の値段は超お買い得かもしれませんよね
でも今この地合いでもICO価格5倍ってのは忘れちゃいけないのですね それを強いなのか、いや高すぎる、なのか
私は高すぎる派です なので様子見かな
2018/02/12(月) 00:08:39.49ID:o2/+EnFL
ええと訂正します 様子見と言うか、底を拾う欲を出さないで明確に上げトレンドに転換したと思ったら買い、ですかね
短期やワンチャン狙いなら今すぐナウ買ってもいいと思いますけど でも4月まで上げ材料ないし良くも悪くもBTCに引きずられるはず…
短期やワンチャン狙いなら今すぐナウ買ってもいいと思いますけど でも4月まで上げ材料ないし良くも悪くもBTCに引きずられるはず…
2018/02/12(月) 00:19:21.00ID:o2/+EnFL
強調しますけどこれ分類としてはプラットフォーム系なのですかね 長期銘柄です
なので短期売買には絶対向いてないからそういう人は買っちゃ駄目だと思います
なんかスレの建て方が胡散臭いですが悪くはないです絶対 どこで買うかは貴方次第…
今でもICO価格5倍でそれ今の地合いでメッチャ高いですやんって感じもしますが
そもそもICOで買えた人が少ない説もあるみたいですし、今の地合いで5倍て強すぎだろって意見もあるわけで
なので短期売買には絶対向いてないからそういう人は買っちゃ駄目だと思います
なんかスレの建て方が胡散臭いですが悪くはないです絶対 どこで買うかは貴方次第…
今でもICO価格5倍でそれ今の地合いでメッチャ高いですやんって感じもしますが
そもそもICOで買えた人が少ない説もあるみたいですし、今の地合いで5倍て強すぎだろって意見もあるわけで
28承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:33:31.62ID:WQaqinpo 分散DB?
遅くて使い物にならないだろ、誰でもアクセスできて、セキュリティもゆるゆるで
話しにならんな。
こんな糞プロジェクトよく思いついたものだ。
遅くて使い物にならないだろ、誰でもアクセスできて、セキュリティもゆるゆるで
話しにならんな。
こんな糞プロジェクトよく思いついたものだ。
29承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:31:48.26ID:7zKo2re5 Binanc上場直後の爆上げは仕手?
2018/02/12(月) 09:57:42.71ID:UAciGzI9
上場後の回転祭りだろ
ICO人気はトップクラスだったから、KYC申込みで締め切られたりして買えなかった連中が群がったんだろう
ICO人気はトップクラスだったから、KYC申込みで締め切られたりして買えなかった連中が群がったんだろう
2018/02/16(金) 22:15:47.90ID:IEbLkumG
誰も買ってないの?
32承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:29.05ID:qUr2aGQX 買ってるで
33承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:06:48.86ID:+m7og4S4 買って回転で増やして詐欺に遭うて全滅した
34承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:29.19ID:JRF1DJqo 俺は期待してるで
2018/02/17(土) 19:04:48.04ID:SjJ1lTpZ
買いたいけどまだ高い 4月にMVPリリースだからその間無風だと下がり続ける はず
2018/02/19(月) 23:33:21.97ID:Z+iSztJU
うーん下がるねえ!
2018/02/19(月) 23:46:13.29ID:V9Kcc2iu
金貯めて下で待ってる
2018/02/20(火) 08:56:52.75ID:P0PKEWTi
底にきたら教えてくれ
たまにチェックするわ
たまにチェックするわ
2018/02/20(火) 13:14:13.47ID:1erB3XcN
頭としっぽ は くれてやれ今すぐAll inね
2018/02/20(火) 23:01:28.51ID:h8vkzrlw
BTCドレインのターンだし4月まで材料無さそうだしBTC建てではまだ下がりそう
最近のICOでは圧倒的強さなのは間違いない
最近のICOでは圧倒的強さなのは間違いない
2018/02/21(水) 03:15:46.09ID:WCyuHjnE
テレグラムではadmin付いてるやつから木曜に期待しろってのがあったぞ
日本じゃ金曜か
日本じゃ金曜か
2018/02/22(木) 23:23:45.51ID:c32FIT6O
Huobi上場決定とのこと
2018/02/27(火) 10:17:09.12ID:42CPyopq
なんか凄い事起きてない?チャートどうしたのこれ?
2018/02/27(火) 10:37:33.40ID:42CPyopq
壮絶なんだけど。。。
2018/02/27(火) 10:49:24.53ID:Pcakyd3B
ちょろっと上がっただけで何が壮絶なんだよ…。
46承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:54:52.97ID:NZMKWtet 仕手上げだろうけど、別に壮絶でも何でもないわな
47承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:19:14.52ID:p23xnn/c 何が壮絶だ小学生かよ
49承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:10:31.79ID:cWcWfTy02018/02/27(火) 12:18:47.63ID:behRHLmr
51承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:18:33.10ID:cWcWfTy02018/02/27(火) 13:40:31.05ID:behRHLmr
>>51
たぶんこれ
プレゼンがうまく行けばって事じゃないかな
https://www.climatecolab.org/contests/2017/exploring-synergistic-solutions-for-sustainable-development/c/proposal/1334268
まぁでもブルゼルが成功してくれてよかった
たぶんこれ
プレゼンがうまく行けばって事じゃないかな
https://www.climatecolab.org/contests/2017/exploring-synergistic-solutions-for-sustainable-development/c/proposal/1334268
まぁでもブルゼルが成功してくれてよかった
53承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:46:49.60ID:cWcWfTy055承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:29:01.97ID:ke18yAvZ2018/02/27(火) 21:42:08.52ID:+qB4MCLU
今の半分くらいまで価格おちねーな まだICOから5倍ってかなり健闘してる
57承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:01:43.36ID:jZqJg4Lb2018/02/28(水) 10:52:23.91ID:GwG09sh8
現在のチャートの形だけで予測してるだけだから
そこあてにならないよ
Powerが上げ基調の時は予測値めちゃくちゃ高かったし
そこあてにならないよ
Powerが上げ基調の時は予測値めちゃくちゃ高かったし
59承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:49:27.22ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
60承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:10:39.61ID:P6lUHyds 盛り上がってないね
poa zilのほうが有望かな?
poa zilのほうが有望かな?
2018/03/15(木) 19:17:54.88ID:EEiafc6Q
有望だとは思うけどみんな興味ないのかな
62承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:38:59.38ID:zAu7HjPH BLZってウォレットあるの?
binanceに預けているんだけどガチホ予定だから引き出しておこうと思いましてん
binanceに預けているんだけどガチホ予定だから引き出しておこうと思いましてん
2018/03/26(月) 19:42:51.41ID:pOkdtEd3
うーん底は打ったかな?ちょっとエントリー
2018/03/30(金) 21:42:18.62ID:gh/uob7W
誰も話題にしてないのほんま草
2018/03/31(土) 01:23:41.34ID:vPKUKUtl
しっかり仕込んでから話題にする予定
2018/04/07(土) 12:46:03.87ID:ZWXi3hg6
有望なのに上がらなすぎるな
2018/04/07(土) 13:16:41.04ID:bjLhx3N/
逆に考えるんだ 今下がってないだけ強いと考えるんだ
2018/04/08(日) 14:27:36.36ID:4kStdpTH
来てんね 重そうだが
2018/04/08(日) 15:00:11.89ID:UWwx0hs+
損切りしたらこれだわ
2018/04/08(日) 15:48:08.84ID:4kStdpTH
抵抗ラインブレイクしてから買うのでもいいのでは
こいつまだICO価格割れてないわけだし
こいつまだICO価格割れてないわけだし
2018/04/08(日) 22:44:45.28ID:bkDUEFS0
損切りして買い戻してまた下げるの繰り返し
2018/04/10(火) 23:06:00.51ID:IY4k6Sg6
きたか…!?
2018/04/11(水) 00:49:39.56ID:LLwGWiMG
んだよしょーもねえインフルエンサー様()のせいか?関係ないか そういうしょうもない上げではないと信じたい
2018/04/11(水) 22:30:12.94ID:EesRgdEE
ブルゼルとジリカが手を組んだのか?
2018/04/13(金) 20:27:15.21ID:7KHAsK8h
これスレ主クソみたいな機械翻訳のせいで余計胡散臭い通貨だわ
2018/04/13(金) 20:29:56.15ID:8B8ShZM/
あいつ大損しねぇーかな
2018/04/14(土) 08:23:49.02ID:QXWNibXo
これ明らかに枚数目的で馬鹿みたいな売り壁買い壁出してるアホいるから丸わかりだわ、どこぞのインフルエンサーか?
2018/04/18(水) 19:06:40.05ID:T1HjRDwv
まあ需要は確定的なんだから今の上昇は当然とも言えるね
2018/04/21(土) 23:03:34.17ID:rMOHTS4n
blzお前もうちょい頑張れよ!
81承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:16:31.76ID:06PMgA/i 大分頑張ったでしょうよ…
2018/04/22(日) 10:46:51.72ID:EUhZybF6
そもそも
こいつは他のアルトと比べてそこまで落ちていなかったし、上場してから1回もico価格を割っていない
他の通貨は不当に暴落させられてたのが戻してきてるだけなんだからこいつも同じようにとはいかない
こいつは他のアルトと比べてそこまで落ちていなかったし、上場してから1回もico価格を割っていない
他の通貨は不当に暴落させられてたのが戻してきてるだけなんだからこいつも同じようにとはいかない
2018/04/22(日) 23:43:02.05ID:tx5wH78G
吹き上げたね
2018/04/23(月) 00:12:42.95ID:wZhyouUO
んー元々のICO価格安すぎたんではないかな
マイクロソフト MUFGが関与してるし
性質的にもまだ安すぎる
千円の価値は少なくともあると思った が
そんなすぐにはならんかー
マイクロソフト MUFGが関与してるし
性質的にもまだ安すぎる
千円の価値は少なくともあると思った が
そんなすぐにはならんかー
2018/04/23(月) 00:49:41.07ID:8E5KpYdy
まともにリリースされてないのに期待だけで上げていったら高値掴みアンチを生み出すだけ
堅実に推移していってほしい
堅実に推移していってほしい
2018/04/23(月) 01:38:17.40ID:wZhyouUO
まあそうやな
堅実な推移には賛成や 実需で行けば必ず最後にはわりかし上に立つはず
ボチボチ頑張れblz
堅実な推移には賛成や 実需で行けば必ず最後にはわりかし上に立つはず
ボチボチ頑張れblz
2018/04/25(水) 19:22:48.84ID:Wws56rMA
駄目みたいですね
2018/04/26(木) 12:47:45.24ID:yARXz1Gm
MVPリリース今月だったよね?
まさか延期?
まさか延期?
2018/04/27(金) 07:00:55.02ID:OAgKj5ID
反撃しとるで
2018/04/29(日) 22:21:05.20ID:sOXTeJ7b
うおー来たああ!
2018/04/30(月) 03:30:46.60ID:69kbY3qy
何で上がり続けてるよ??
2018/04/30(月) 07:47:53.33ID:EF/WpheU
英語わかんねえけど!!
リリースが来たのか!?
リリースが来たのか!?
2018/05/01(火) 22:17:57.40ID:MJVD2OJW
全戻しだったな。
2018/05/02(水) 01:37:11.10ID:NHtTV3St
いや上がってんだろ充分
2018/05/02(水) 17:20:01.99ID:/iHneaON
半戻しもしてないな
97承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:54:30.63ID:RBgk3lYL 上がってくれ
98承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:50:20.89ID:DtRK8vWx2018/05/09(水) 19:15:15.83ID:RrIQ1H3M
blz時価総額結構あるんやな…
100承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:14:56.88ID:ev7bR/c+ 安定して上がってんのに盛り上がらんな(笑)
101承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 04:02:56.02ID:Y8Frwk8f データベース市場って2019年予測で
1兆円レベルなんでしょ?国内なら1000億円弱。
シェア1割取れても市場規模で1000億円分だよ
今時価総額100億円レベルだけど
市場規模の1割の1000億円分取れても
適正な時価総額はそれより下回るはずだから
そんなに時価総額上がるコインじゃないよね。
もっと長期なら実用化されて市場自体が大きくなれば成長見込めるとは思うけど。
1兆円レベルなんでしょ?国内なら1000億円弱。
シェア1割取れても市場規模で1000億円分だよ
今時価総額100億円レベルだけど
市場規模の1割の1000億円分取れても
適正な時価総額はそれより下回るはずだから
そんなに時価総額上がるコインじゃないよね。
もっと長期なら実用化されて市場自体が大きくなれば成長見込めるとは思うけど。
102承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:20:08.13ID:/FlHZjKZ データベースの全てを仮想通貨で管理する未来が訪れてそのうち一割取るってなかなかだなぁ
103承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 10:10:41.67ID:TT0G0+s6 相当甘く見積もってそのくらいだろうね
104承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:56:28.17ID:Gn3XY+x+ 全く書き込みないけど、ブルゼル死んでる?
105承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:43:23.26ID:0v48OcJv 死んでる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ死去 [634830743]
- 【BS-TBS】吉田類の酒場放浪記 2
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません