探検


【BNB】Binance総合14【世界一取引所】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:54:14.43ID:sSf2Iizb
前スレ
【BNB】Binance総合13【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518166934/
2018/02/10(土) 20:56:22.27ID:X/Q7BmS0
2なら大儲け
2018/02/10(土) 20:59:01.00ID:aZ2owFH4
頭バイナンスって言われたけど褒め言葉?照れるなあ
2018/02/10(土) 21:03:00.26ID:wMLBOjZ/
1000 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 20:47:27.14 ID:wMLBOjZ/ [5/5]
1000ならBLZ4000でヨコヨコ

これ1週間後にどうなってるかよろしくー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:31:33.09ID:YgHDh8Bl
おつ
2018/02/10(土) 21:48:02.58ID:ouuhM5lV
>>4
お前、昔から嫌われてるだろ?
自分勝手で皆と協調できないから嫌われる
んで、嫌われるのは皆が悪いから俺のせいじゃないと
まあ、そういうお前でも生きていられる日本は平和なんだよな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:55:48.51ID:wMLBOjZ/
>>6
昨今の地合いの中でICO価格の4倍を一週間後も維持できていれば十分だと思うけど
Bluzelle[BLZ] 分散データベース Dapp のICO価格は$0.1な 2018年2月10日時点でICO価格の7倍です
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:02:17.02ID:wMLBOjZ/
ソースここね もし間違ってるなら指摘よろしく
https://icodrops.com/bluzelle/
ICO期間は1/18から1/20ね でBinance上場が2/6な
2018/02/10(土) 22:04:35.83ID:DYJJw6Q5
うわぁ
2018/02/10(土) 22:11:26.40ID:ouuhM5lV
>>7
いえいえ、言い訳は大丈夫ですぅ^^
性格のことを書いたのにICOとかの話とは関係ないですからぁ
2018/02/10(土) 22:16:18.14ID:v4APP6UX
BLZはKYC時点で殺到で打ち切ったので、KYC審査通った人しか買えてない
2018/02/10(土) 22:28:21.51ID:5+axyqfi
binanceにビットコ送金→XRPに変えてbbに送金→円に変えたら無限に儲かるな
2018/02/10(土) 23:02:45.06ID:DYJJw6Q5
ビットコ送料タカスギィ
2018/02/10(土) 23:16:03.94ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 23:17:22.02ID:Tzi3WsxP
どの通貨も結構手数料高いし送金用にmonaでも上場してくれないかな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:37:27.36ID:aCTMJx6F
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:46:17.70ID:wMLBOjZ/
Binanceで一番熱のある銘柄はここです
[BLZ] 分散データベースBluzelle Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518271683/
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:47:39.92ID:wMLBOjZ/
私の予想ですが日本人の有名な人がつぶやきますね もうつぶやいているかもしれません
2018/02/10(土) 23:51:05.18ID:VlHD1zRH
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:21.36ID:P2r+JqEO
>>10
おいゴミ 俺の予想通りBLZ電子クズになったんだが?謝罪よろしくぅ!
2018/02/11(日) 01:18:24.17ID:yEgritQ1
取引量少ない草コインが1分moonしてるな
指してた人はラッキーか
2210
垢版 |
2018/02/11(日) 01:37:32.05ID:W0l7A/d/
>>20
????
俺はそのBLZやらは持ってないんだが?
ICO価格から10倍になったら終了と言うから反論しただけじゃないか
しかも、コインが1日下がっただけで電子クズになったって初心者か?
なるほどな
空気が読めなく嫌われてるだけじゃなく、かなり頭も悪いんだろうなww
2322
垢版 |
2018/02/11(日) 01:44:13.59ID:W0l7A/d/
>>4 >>20
ところでそのBLZやらは、いつになったらお前の予想どおり4000になるんだ?(大爆笑
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:00:39.91ID:IC73IcRQ
+5%なって-10%で損切りになるパターンばっか
2018/02/11(日) 02:22:47.35ID:MX2pPVuL
Binanceは大丈夫なんか?

金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
2018/2/10 23:00 日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2679144010022018MM8000/

 金融庁は週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。警察当局
や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。無登録事業者による国内での違法営業が活発に
なっているため、監視体制を強化する。
 警告を出すのはマカオに本社があるブロックチェーンラボラトリー。仮想通貨技術を使…
2018/02/11(日) 02:25:05.54ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:42:48.47ID:ZvXZ2smc
>>25
香港の会社だし何も問題ないだろう。
日本語がなくなったのは金融庁が警告したためのようだが。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:45:23.09ID:tJdWJlvu
70%オフは24日までってことでOK?
2018/02/11(日) 02:58:36.05ID:MX2pPVuL
>>27
警告受けたブロックチェーンラボはマカオの会社

日本でセミナーとかしていて金融庁から注意されても全く聞かんかったらしいが
2018/02/11(日) 03:40:11.40ID:9xGkLt+o
あれまた自愛悪いね、イタリア取引所のせい?
2018/02/11(日) 03:49:02.66ID:eFfw6atP
>>25
うわー海外に口出し止めてくれー
国内のCCの管理とか先にしろって話
2018/02/11(日) 03:51:52.67ID:eFfw6atP
>>27
いやマカオがダメで香港ならいいってならないだろ
いずれにしろバイナンスは日本進出して欲しくない
規制にがんじがらめで不便になること間違いない
2018/02/11(日) 04:01:31.31ID:7bNA3Z6S
有価証券と捉えられる仮想通貨ってどういうやつ?
2018/02/11(日) 06:37:58.60ID:FCcV2BlZ
配当系は昨年からずっと言われていたな。secもずっと警告していた。
2018/02/11(日) 06:46:45.94ID:EWpG0aen
バイナンス入れない?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:01:56.97ID:hEMdaCma
バイナンス、502BAD Gatewayってなってて見れない
2018/02/11(日) 07:12:22.95ID:9xGkLt+o
俺は普通に入れてるけど...
2018/02/11(日) 07:19:11.81ID:kW/81+R9
アプリめっちゃ変わってる!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:26:54.43ID:hEMdaCma
え?
なんやろ?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:30:44.37ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】

大暴落か??
爆上げか??

どっちに投票する??

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:45:16.91ID:+xqIlZJS
またかよバイナンス

つまらんな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:54:38.60ID:ADAPsIPE
バイバイナンス
2018/02/11(日) 07:56:27.50ID:uhBl4lKt
金融庁、投資家の損失心配するなら
日本の取引所のぼったくりスプレッドやめさせろ
詐欺より質が悪い
2018/02/11(日) 08:13:25.49ID:5vlKZyss
倍々なんす
お金byebyeなんす
2018/02/11(日) 08:21:52.93ID:qcqJCIlK
>>43
販売所な
2018/02/11(日) 10:39:56.44ID:W0abYDBH
うぉ
アプリアップデートされててビックリした
2018/02/11(日) 10:55:19.81ID:Zj4URHnz
アプリかなり変わってるやんけ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:12:01.25ID:icijeUKU
メンテばっかりでそろそろやばいかもな
2018/02/11(日) 11:21:19.77ID:HgSJMAip
今日の午後1時から30分停止するの?
2018/02/11(日) 11:21:25.04ID:FYYdznp7
仮想通貨

ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」

そして数年後

ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
   ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」


下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。

■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:26:51.50ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
2018/02/11(日) 11:30:35.90ID:uhBl4lKt
Binanceは支社を持っていないが、BitDJ合同会社で登記がある
求人はBinance 名でindeedに出ていた
何らかの事情があると思われるので蓋が開くまで断定できない
2018/02/11(日) 11:33:25.07ID:9xGkLt+o
>>50
ピットくんで全労済のキャラやで
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:36:26.42ID:P9oRu2Jz
GOXしそう!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:40:07.22ID:ZvXZ2smc
Binance自体は大丈夫だけどBinanceアフィってた人は取り締まられるかもね。
罰則規定はないけど無登録業者の紹介は違法らしい。
2018/02/11(日) 11:53:50.34ID:tc7CuIW0
本人確認したけど認証されるまで何ヶ月も待たされるのだろうか?
皆さんどのくらいかかりましたか?
2018/02/11(日) 12:01:49.74ID:Ey7cBQ0d
俺は認証必要になるほど富豪でもないしウォレットに放置だから今後も認証しないだろな
2018/02/11(日) 12:09:28.25ID:wjhETGSl
order historyでavgとpriceの価格差が10倍もあるんだけどどういう事?
avgが購入価格、priceが指値の値だよね?
2018/02/11(日) 12:16:47.61ID:nkAWgjsE
ビットフライヤーからバイナンスにイーサリアム送金して24時間以上経つけど
まだ承認待ちのままで不安なんだけど
2018/02/11(日) 12:35:30.52ID:T2+VAkmN
有価証券とみなされる仮想通貨なら
税金は20%で良いのかな?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:35:35.33ID:P9oRu2Jz
あらら…
2018/02/11(日) 12:42:16.68ID:hfdTLqSz
カワイソス
2018/02/11(日) 12:44:27.85ID:1y0i3/j7
>>59
ビットフライヤー側で承認待ちってことはビットフライヤーの問題
心配ならキャンセルもできるよ
2018/02/11(日) 12:46:00.26ID:T2+VAkmN
>>59
TXID書いてみて
2018/02/11(日) 12:50:50.97ID:1y0i3/j7
>>59
もしくはクレジットカードとかクイック入金とかだったら
買ってから7日間は動かせないとか制限があったはず
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:53:13.04ID:citCLbjf
マカオが警告受けたのは日本で活動してたから
バイナンスはもう日本で活動してない
今アフィしてる奴は危ないが
2018/02/11(日) 13:06:29.35ID:WyOhLtaD
とまった
2018/02/11(日) 13:07:25.10ID:hbA/q8W3
また固まったか?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:08:08.06ID:FdkpSIS4
アプデ
2018/02/11(日) 13:08:48.51ID:0GU92aEw
ポジろうとした瞬間に固まった・・・
2018/02/11(日) 13:23:15.49ID:AFp3hx4V
>>66
海外FX業者は日本で活動してないけど、日本在住者受け入れ停止させられたぞ。
業者に警告して無視されたら、金融庁はその国の金融当局に圧力かける。
それで有名なXMはセーシェルに別会社作って、そこで日本在住者を受け入れてる。

香港は分からんが、日本未認可の欧米の取引所は使えなくなるかもね。
2018/02/11(日) 13:23:37.24ID:c6SG39VS
止まるんじゃねぇぞ...
2018/02/11(日) 13:24:34.94ID:b1Bu8mPS
俺がusdtに変えた途端に止まったからBTCあがるぞ
そういう運命なんだよ俺は
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:27:38.00ID:icijeUKU
>>66
今だけじゃなく当時やってたやつも遡ってやられると思うよ
2018/02/11(日) 13:29:55.44ID:aVkQodWD
バイナンスがGOXでバイバイざんすってマジ?
2018/02/11(日) 13:35:18.10ID:M+0SIc2X
GOXさせようとして連日DDOS食らってる
2018/02/11(日) 13:38:27.98ID:9xGkLt+o
>>73
BTCが上がるんじゃなくUSDTが破綻
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:53:10.04ID:ZzzuFwAD
ジワ下げ〜
2018/02/11(日) 14:02:59.84ID:T9TMmCeV
>>71
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26791440Q8A210C1MM8000/
金融庁は11日からの週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
警察当局や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。
無登録事業者による国内での違法営業が活発になっているため、監視体制を強化する。
2018/02/11(日) 14:06:37.73ID:WEfotNIH
20億くんどうなったんや
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:15:16.91ID:q+2DocRK
>>58
指値はあくまで、それ以上の価格では買わないというだけだから、瞬間的に乱高下したらそういう事もあると思う。
特に、大量に買うと売板何枚も喰わないと買いたいと言ってる枚数が揃わないから、下げトレのときは一見して把握し難い状況も起こりうる。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:09:43.15ID:e4EkISYr
>>74
それはない。
2018/02/11(日) 15:11:37.99ID:7bNA3Z6S
なんだか日本も中国と大して変わらないね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:46:43.00ID:kA76zOpX
手数料を安くしてるのは、かなり取引量や預かり資産が減っている考えられる。
2018/02/11(日) 16:05:04.79ID:HSGQMOCZ
国内取引所の気配ってバイナンスが指標になってないか
バイナンスが落ちてから落ちるみたいな
2018/02/11(日) 16:55:19.06ID:MThcyFgy
バイナンスにフィネックスが反応するからね
そうすると他も全部落ちる
2018/02/11(日) 16:55:47.88ID:o0w9W1q3
取引所どこもハッカーに狙われすぎ
そんな簡単にやれるもんなのかよ
どこの国も特に罰則とかないの?
2018/02/11(日) 16:58:43.63ID:jnCULcRL
ハッカー側も世界最高レベルが集まってるんだろう
ハッキング一つで100億レベルで利益が出るのなんて仮想通貨関連しか無いし
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:16:01.09ID:zIf5Gint
iOSのアップデート推奨されたんだが、無視しても普通に使えるんだな
仕様がよくわからん
2018/02/11(日) 17:22:58.80ID:W0abYDBH
>>89
基本無視やぞ
不具合ないの確認してからアップデートする
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:24:16.71ID:P9oRu2Jz
従業員として乗り込んでくのがトレンドらしいね
CCも内部社員の犯行疑われてる
インサイダーもなにもない仮想通貨では何でもあり
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:29:58.30ID:zIf5Gint
>>90
あー インストールしちまった
めっちゃ豪華になってたがあんま意味なさそう
セキュリティ向上したのかな?

ってか古いアプリ、新しいアプリ、ブラウザ日本版、US版、kr版で5個もアイコンあるんだけど
異常に多いわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:35:04.83ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:48:36.01ID:ZzzuFwAD
底無しのジワ下げ〜
2018/02/11(日) 18:37:01.27ID:uN1ZVTbi
binanceアプリ更新した?デベロッパーの社名が変わってるけど大丈夫かな。。?
2018/02/11(日) 19:03:05.35ID:kYVj8aVt
>>95
危険今すぐ消せ
2018/02/11(日) 19:10:17.41ID:tJsrX7EY
バレンタインのイベントどうすればいいの?
2018/02/11(日) 19:35:12.71ID:YfJUsyQe
期間中のGTO取引量(買い-売り)が規定ETH以上の中から抽選と、上位者にプレゼント
とりあえず1ETHか5Eth買って期間中放置すれば良いんじゃないか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:45:39.28ID:zIf5Gint
>>95
大丈夫だよ、問題なく出金出来た
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:46:39.82ID:4vUclcac
Eth建じゃないと応募できないのか
2018/02/11(日) 19:53:01.10ID:YfJUsyQe
ETH建てのログしか見ないのかもしれないね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:59:50.03ID:4rANKbaJ
5ch仕手集団次の手は
BTC20:00フルレバショート

5ch砲またしても勝利するのか・・・
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:28:18.47ID:zIf5Gint
>>102
あれ騙し合いやで
俺こっそりロングしてるもん
2018/02/11(日) 20:30:38.14ID:VPD0pp3o
バイナンスアプリをアプデしたら最初の画面がキャンペーンと上昇ランキングでクソウザい
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:51:29.55ID:IC73IcRQ
>>102
上げてるじゃねーか

そういうガセ情報を拡散するお前みたいな奴が1番の悪なんだよカスが
2018/02/11(日) 20:54:22.24ID:9S1JMK65
>>105
これ本気にするやついたのか
2018/02/11(日) 20:54:31.26ID:YfJUsyQe
>>105
こんな奴だからな
ID:4rANKbaJ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180211/NHJBTktiYUo.html?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:42:45.31ID:wdolHOP/
何でアプリアップデートStore経由じゃないんだろな?
これアップデートしなくてもいいよね??
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:44:15.83ID:paayQQ7H
焦らんでも、来週中には100万突破するから。
2018/02/11(日) 21:45:27.21ID:Y6DwkW9O
既出かもしれんが指値入れたあとに25-100%タブおすと指値リセットされる仕様に変更されてるから注意な
2018/02/11(日) 21:53:28.69ID:yqm8T+kL
てかストアからアプリ消えてない?
2018/02/11(日) 22:18:32.79ID:hS+AKSFc
Googleプレイにはある
2018/02/11(日) 22:34:48.11ID:qKjfIIm2
新規上場って突然来るけど売り玉はどこから来てんの?
フーオビは事前送金期間があるけどバイナンスもある?
2018/02/11(日) 22:43:42.29ID:W0abYDBH
>>87
人が作ったから人が壊せる
2018/02/11(日) 22:51:20.92ID:0Vzc34o0
binanceは圧倒的に使いやすくて、さらに手数料安い
今後のトラブルのあった時のために
何か対となる取引所もう一つほしいんだけど
海外取引所で何かいいとこある?
2018/02/11(日) 22:56:21.20ID:2pbahSsO
Kuでいいじゃない
2018/02/11(日) 22:57:30.25ID:Ey7cBQ0d
>>115
時分にあった取引所探すしかないな
探すと面白いことやってる取引所もあるよ
安定感はバイナンスが優れてると思うけど
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:46.39ID:sZu+FHHJ
iPhoneからいつものバイナンスアプリ使おうと思ったらアップデートしろって出たからタップしてインストールしたら使えないでやんの
前の残ったままで新しく似たアイコン出来てたから前のも生きててログインできて助かったけど
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:09:47.92ID:DaDHxt32
Nep5 coming soon.
https://twitter.com/cz_binance/status/961238108393037824

NEP5上場予定らしいけどどれが来るんだろ
https://neotracker.io/browse/asset/1
2018/02/11(日) 23:12:02.54ID:0Vzc34o0
>>116
>>117
レスありがとー探してみますわ
2018/02/11(日) 23:17:57.53ID:qKjfIIm2
>>115
フーオビ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:33:35.08ID:QnXM/W1s
バイナンスのアプリは使えるけど、サイトにログイン出来ないの俺だけ?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:39:45.63ID:cUbtSu9j
あーーーーー
本人確認が送れない。
送信しようとすると毎回エラーメッセージが出る。
12月にも1時間以上やり続けて、結局ダメであきらめた。

落ち着いてそうな今やったらいけるかと思ったら、
またダメだ
指示通りにしてるのに、なにが気に入らないんだ。
バイナンスのOCRの精度がおかしすぎる。
もう日が変わってしまうぞ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:45:28.27ID:RZ6XDfRZ
金融庁しゃしゃんなよ 口出すな能無し。
なんでも管理下に置くな
2018/02/11(日) 23:47:23.67ID:dcTYu8ey
メンテの詫びで手数料7割引になってるけど誰も気がつかない
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:59:49.67ID:sZu+FHHJ
>>125
みんな知ってるよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:04:42.29ID:xr/vYEGP
機種変したの関係あるかな?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:13:59.93ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 00:16:24.05ID:tVgLJdeF
pptなんかあった?異常な上げ下げやが
2018/02/12(月) 01:04:55.34ID:SR5JU7Wk
価格apiおかしくない?
コインボードで見てるけど相場価格とズレてる
2018/02/12(月) 01:34:10.67ID:GL7pg35R
何か久しぶりにアプリでログインしたらゲーセンのコインゲームのジャックポットみたいなのが上のほうにあって笑った
2018/02/12(月) 02:35:26.07ID:sJ6qKtkf
ホリエモン大注目銘柄

NAMコイン
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/760478
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:40:49.35ID:9N3B3Joi
7割引っていつまでやるんですか?ずっと?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:48:47.39ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 06:40:15.45ID:sjL85x6R
GTO爆上げだな
バレンタインイベ参加者に高値で売りつけようって奴が多いのか、対象期間を確認してないうっかりさんが多いのか
2018/02/12(月) 07:06:31.31ID:2yJ7wZkd
>>133
24日まで
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:10:31.57ID:sIyMH0vo
IOTAがボス2体撃破。短期で買い。
2018/02/12(月) 07:26:40.51ID:qaoy0QZt
iota暴落時も大して落ちないし強いよね
2018/02/12(月) 10:09:50.15ID:47U8a4PG
今度はイタリアでGOXかぁ
2018/02/12(月) 10:13:50.85ID:UAciGzI9
情報遅ぇ
2018/02/12(月) 10:36:10.62ID:4EsZpCtG
> いまや仮想通貨窃盗は犯罪者にとって最も効率的な仕事になりつつあります。

アホ共は自己責任で頼むでw何があってもぎゃあぎゃあ言うなよw
2018/02/12(月) 11:03:08.66ID:lWLwiOJi
しっかし
gox事件が昔から後を断たないな
そんなにセキュリティ構築難しいものなのか
2018/02/12(月) 11:06:49.89ID:SfEv8ULf
盗られても取引所側に責任が発生したかったから進歩しなかったんだろう。
2018/02/12(月) 11:07:28.53ID:SfEv8ULf
発生したかった➡ 発生しなかった

誤字ごめん。
2018/02/12(月) 11:11:10.81ID:zPEOduQ+
>>89
iPhoneアプリアプデしたら使えなくなった
2018/02/12(月) 11:57:43.75ID:JPTyxi+Q
取引所もブロックチェーンに組み込むとか出来ないんかね?
クッソ素人の意見だけども
2018/02/12(月) 13:23:07.79ID:Kfk+8Rfr

投げ銭システムは独特な動きするから面白いねw
面白そうで上場時に仕込んどいたけど一気にNANOの損失補てんしてくれたわ
2018/02/12(月) 13:49:56.35ID:QSaQFfG8

猫アプリのクソ詰まり具合みると、バイナンスレベルの取引あったらとんでもない詰まりになりそう
2018/02/12(月) 13:52:22.79ID:Kfk+8Rfr
2018/02/12(月) 15:16:07.86ID:V3upTAB3
>>146
何言ってるか全くわからん
2018/02/12(月) 15:22:42.88ID:8uXPDD1d
これからはDEXに移行だな
まだ手数料と流動性の問題があるが


税金逃れになるから禁止するとか言い出さねえよな・・・
2018/02/12(月) 15:43:14.16ID:2J7gDnoj
普通の人の書き込みが減って
仕手コインの宣伝だけになって
詐欺のイメージが固定化されていくんだろうな
2018/02/12(月) 17:23:34.79ID:GaiubTM7
キャンペーン狙いでGTO買っときゃええんか
2018/02/12(月) 17:31:08.12ID:ZFGgmvQj
>>142
人間が関与する部分がある限り完全は難しい
2018/02/12(月) 17:46:48.90ID:Kfk+8Rfr
>>153
そやね
3月以降は他SNSでも投げ銭始まるから期待はできる
Instagram、YouTubeでサービスインすればどっかん行くんだけども
2018/02/12(月) 18:00:07.78ID:GaiubTM7
>>155
サンクス
回転しつつ、仕込めるだけ仕込む
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:35:36.93ID:sIyMH0vo
バイナンスの取引高、あきらかに今日、全体的に増えたな。
中国人の旧正月売りが来るなんて書き込みも見たが、
全体的に緑だからそれじゃなさそうだし。なんだろうな。
数パーセントの超大口さんたちの気まぐれ?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:44:14.80ID:sNjD29YB
コインチェックの出金開始でしょ(適当)
2018/02/12(月) 19:46:57.15ID:obqbDZq9
DLT!DLT!
2018/02/12(月) 20:28:27.90ID:BhoVQ0EJ
Digital Linear Tape が好きだなんて…
2018/02/12(月) 20:41:28.48ID:8uXPDD1d
日本も正月は別に下がらなかったしなあ
年末に売っとくんじゃないの?
2018/02/12(月) 20:45:33.87ID:h7ycVh9k
中国ipって封鎖されてんの中国の取引所だけなの?
今でもチャイナマネーって通貨に流入してんのかな
2018/02/12(月) 21:16:23.08ID:eamWqEIE
>>162
やり方はいくらでもあるよな
海外に派遣して代わりに売買させる

まぁ国民が、人民元信じてない時点で普通にやってるとは思う。
2018/02/12(月) 21:21:39.45ID:h7ycVh9k
>>163
海外口座持ってるような富裕層でしょ?
それはわかるけど一般人が簡単に買えるものなのかがわからん
2018/02/12(月) 21:26:52.02ID:L6pzyEkk
バイナンスからマイイーサウォレットに送金する時、基本は送れないコインのアドレスは送金する前に「このアドレスは違います」ってなるのに
何故かマイイーサウォレットに対応してないイーサクラシックは送れるんだよな 
そしてETC消滅という;; ふざけんな
2018/02/12(月) 21:48:23.34ID:K+nyToEF
>>165
仮想通貨最大の問題点はこれだな
送金方法を間違えてセルフGOXして大損害
これを解決するソリューションが現れれば大ヒットすること間違いないが、誰も開発しない
2018/02/12(月) 22:00:26.60ID:+DPk/zXT
MEWてETC対応してるんじゃないか
送ったことないから間違ってるかもしれないが、ノードをETCに変えれば見えるんじゃないのか
2018/02/12(月) 22:01:09.27ID:tTGP3Gmr
しょぼいけどスレ立て 覗きに来てください

仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
2018/02/12(月) 23:39:41.20ID:tSwxKslh
>>122
ワイも出来ない
なんでログイン出来ないのか説明してくれよ兄さん!
2018/02/13(火) 00:49:54.37ID:QMwZsl+s
バイナンス本人確認できん
ふぁっく
ちょこっと角をぴっと弄ってるのになんなん
2018/02/13(火) 01:41:53.91ID:qImaje/b
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
2018/02/13(火) 02:04:14.53ID:CfXC8vnB
>>162
中国事情ってマジよく分からん
高校んとき同じクラスに中国人の友達いたんだけど音信不通になってしまった
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:25:48.14ID:Owv3nwEF
アプリってどうやってアプデするの?
iPhoneなんだが、デバイス管理から信頼するって選択しても全然アプデされないんだけど
2018/02/13(火) 13:03:00.64ID:r/dcDmGU
アプデしろ言われてポチーでアプデしたけどな
ただ、ホーム画面追加が邪魔だしそのままのが良かった
2018/02/13(火) 14:41:36.02ID:aafGlGJL
手数料下げたんだってな
いいぞー
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:37:57.98ID:v1v1CIm7
blzすげえ
2018/02/13(火) 18:45:53.54ID:tXK352eg
DLT!DLT!
2018/02/13(火) 19:09:36.89ID:EFLILl5u
BTCP付与されそうにないな
2018/02/13(火) 19:32:25.83ID:ki59OI17
世界最大の仮想通貨取引所「バイナンス」創業者、41歳の人生

フォーブスが2月7日に発表した「世界の仮想通貨長者ランキング」でジャオ・チャンポン(趙長鵬、Changpeng Zhao)の資産額は11〜20億ドル(約1195〜2170億円)と算定され、世界3位にランク入りを果たした。(Forbes JAPAN)
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:33:46.91ID:GyrFOECz
次の投票いつから始まるんだよこれ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:20.08ID:KnvmUH7T
GOX CC

next Binance ・・・ww
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:15.13ID:93JUmp9C
東証にいたことあるんだ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:21.69ID:93JUmp9C
>>179
東証のエンジニアやってたこともあると書いてあった
2018/02/13(火) 20:15:34.17ID:hen0VXrP
美味しそうな名前
2018/02/13(火) 20:18:25.01ID:fx2s43hg
こんだけ金もってりゃ俺ならリタイアしちゃうな
金持ちはどうやって仕事のモチベーション保つんだろな?
2018/02/13(火) 20:19:59.58ID:simsXagT
こういう人はやりたいことやった結果にお金がついてくるんじゃね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:33.56ID:8/YjwzPn
名声っていうのは1度味わったらやめられないものらしいからな
自分は縁が無いからわからんけど
2018/02/13(火) 20:26:59.28ID:fx2s43hg
バイナンスとCCで見事に明暗別れたな
2018/02/13(火) 21:34:50.58ID:39SgHYJK
チャンポンすげー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:40:50.61ID:nN6nFtfF
北京の家を売ってバイナンスを創業
スマートフォンは3台あるが車ない 贅沢には関心ない
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:46:28.55ID:nN6nFtfF
>>190
家を売ってビットコイン購入だった
192sage
垢版 |
2018/02/13(火) 22:44:46.28ID:klBmVeik
Binanceは日本で取引所開くんじゃなかったのかよ?
なんかガセとか言ってる奴居るんだが
https://www.smcoin.jp/2018/02/13/post-128/
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:05:36.64ID:ZklGi0OV
>>192
撤回したみたいよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:08:23.71ID:pp/ariqZ
日本で開かれて良いことあるのかな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:11:37.28ID:1/33edj4
>>194
円入金は?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:38:31.36ID:wBj0dzLl
バイナンスの新規上場情報どこで確認が最速なの?
2018/02/13(火) 23:42:37.29ID:dgrDmCIt
>>196
おれも気になる
誰も教えてくれないけど事前入金期間ないのかな?
新規上場がわかった瞬間にそのコイン送金してるのかな?
売り玉はどこからきてる?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:03:46.06ID:dYm3/OhZ
wtcが伸び悩んどる
読み外れか
2018/02/14(水) 00:15:08.64ID:M8p4yb2H
>>196
バイナンスの公式ツイッターでしょ
RPX上場のときは、事前にCEOがツイッターでヒント出していたな
2018/02/14(水) 01:26:34.89ID:mdTUHV1p
バイナンスの取引手数料ってメンテのお詫びに無料ときいたがホントなのかい
2018/02/14(水) 01:36:37.27ID:mdTUHV1p
無料じゃなくて7割引きだった
2018/02/14(水) 01:43:33.83ID:pw6CQetm
>ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。

おまえらZCL爆上げ中だぞ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:49:48.17ID:eQ5IZcY6
>>192
でも、バイナンスは日本に会社を作ったんだろ?
2018/02/14(水) 01:54:50.37ID:wp1EFSys
本社機能を何処にでも置けるようにリスク回避の意味合いもあるだろ
政情の安定度では日本は上位だし
税金高いから移転はないだろうけど
2018/02/14(水) 02:16:00.96ID:pw6CQetm
FreeRange

http://ico.frco.work/?rSQvQCy

後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:27:49.55ID:7alF1nSh
ビットフライヤにお引越しされるかたはこちらから
https://goo.gl/KUTWVe
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:53:32.07ID:exojyKMf
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/14(水) 05:29:47.88ID:bR/4opto
あのGIFTOのエアドロップ!

http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356

↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
お早めにどうぞ!
2018/02/14(水) 07:19:32.39ID:GW/6BG3w
本人確認終わらねえ
前はすぐにできるって書いてあったのに
時期が悪かったか
2018/02/14(水) 08:01:40.25ID:BLDUuIRy
そろそろlend
2018/02/14(水) 08:22:14.57ID:ChCRTOQd
今回のアップデートはゲーセンにあるビンゴやロトの画面みたい
派手で煽りまくるよね
2018/02/14(水) 14:30:49.14ID:qAE9s7Ti
射幸心!射幸心!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:49:07.88ID:pqBC63J1
USDTの価値はおちてないけどドル円がどんどん落ちてるので
どんどん金が減っていくという
2018/02/14(水) 14:57:08.99ID:qAE9s7Ti
トランプが円高誘導しとるけぇ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:19:19.19ID:/369hrn9
GASくれなくなったん?
2018/02/14(水) 16:23:24.14ID:KlCfOO4w
早く日本円に変えた方がいいよ
2018/02/14(水) 17:31:17.50ID:1q7wjL6p
>>167
あ、ホントだあった!!笑
教えてくれてありがとう!!!
2018/02/14(水) 18:04:03.17ID:bTOi0hw6
運転免許で本人確認についておしえてください
画像をちょこっとやって送ってもエラーが出てしまいます(´×ω×`)
2018/02/14(水) 18:04:25.03ID:bTOi0hw6
どうやって画像アップロードした?
2018/02/14(水) 18:08:57.57ID:zEA5VSkt
インカメでセルフィしたから文字が反転したけど申請通ったで
本当に確認してるのだろうか
2018/02/14(水) 18:14:58.64ID:bTOi0hw6
なんでエラーでるんだろ…悲しい😭
2018/02/14(水) 18:15:28.75ID:Q+enFU6u
なにそのチャンガラスマホ
2018/02/14(水) 18:18:58.56ID:idQsX8co
LENDきてるな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:25:17.51ID:hyu1eoGx
1BNB購入したら0.00015BNBの手数料だった

約0.15円
2018/02/14(水) 18:58:13.75ID:L4ZNTxNg
画像の容量を確認しなよ
ここはあんまり大きなサイズじゃ送れないよ
2018/02/14(水) 19:26:40.76ID:Xv+EYoD9
LEND止まらんね
2018/02/14(水) 20:37:19.02ID:MIXcCQ3R
バイナンスって免許証で本人確認できるようになったの?
2018/02/14(水) 20:46:37.99ID:tKbjvs86
出来ないと見せかけて前から出来るよ
2018/02/14(水) 20:48:51.57ID:qeRNcXLm
>>225
そうなんだ、確認してみます!ありがとう
2018/02/14(水) 21:23:14.40ID:qAE9s7Ti
そろそろトレンド転換
2018/02/14(水) 22:53:30.64ID:RvldRd7H
ETCのエアドロはくれますか?(´・ω・`) 
2018/02/14(水) 23:20:10.67ID:wRgsTv3v
BNB用のウォレットってないんかな
2018/02/14(水) 23:27:31.73ID:qAE9s7Ti
ERC20だからMEWで管理できる
2018/02/14(水) 23:45:50.90ID:9sual3vS
投票まだっすか
2018/02/15(木) 00:18:56.34ID:dY7+G76z
BTC止まらんね
USDで100万戻したから一応上にブレイクした感じかね
2018/02/15(木) 01:20:34.05ID:E289Vvb7
何か全体的にアルト沼っちゃってるな
2018/02/15(木) 03:08:23.19ID:qiAlcfnQ
>>230
残念だけど仮想通貨にトレンドは無いから。
2018/02/15(木) 07:04:32.99ID:KTgR7so0
>>233
MEW作ってETC送金しました。 ありがとうございます(´・ω・`) 
2018/02/15(木) 13:18:26.72ID:DHrm3okY
>>237
ちょっとなに言ってるかわかんないっす

>>238
>>232への返信やったんやけど・・・
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:28:01.63ID:h8UEE8dg
スレ下がり過ぎだろ
世界1だぞ😡
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:56:12.28ID:DEsdydkE
メルカトックスっていうところに口座作ったのですが、身分証の提示も求められなかったのですが
海外はそんな感じですか?任意っぽく自分で入力する場所があるけどこれ入れなかったら買えなかったりするんですかね?
2018/02/15(木) 17:18:28.99ID:jHlAGKSA
>>241
このスレ名もう一回見てみ?
それにググったらすぐ出てくるじゃねーか
そんなことも調べられないならやめとけ
2018/02/15(木) 18:26:16.01ID:PfYlVwGD
BNB20%あげイヤッホー
メンテの対応が良くてメインにしたかいがあった
2018/02/15(木) 18:27:28.49ID:E3vs2uCu
メルカト、年始に大規模な出金トラブルあったし、あまりおすすめできない
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:59:23.72ID:AvJqzBTy
ワイ免許証アップして2分で承認されたわ
住所変更してるから裏面見なきゃ一致しないんだが、
中国人がそんな簡単に読めるとは思えない
ぜってー内容チェックしてないやろ
2018/02/15(木) 19:01:57.52ID:D8UwITPT
ストアでアプリ復活したかと思えばすぐ消えて
エンタープライズ版のアップデート通知出てるし、
どうなってんだここのアプリ開発。

ストアの入れたままが安定なんだろうか…
2018/02/16(金) 00:23:39.53ID:J6WstSGa
VENがいい感じで上げてるね
2/26のリブランディングまでは集めてもよさそう
2018/02/16(金) 04:44:38.22ID:1kwuBiKV
BINANCEってPOSの配当とか受け取れるの?
2018/02/16(金) 05:10:03.44ID:oJQacU7s
GASは月一でもらえるとか
2018/02/16(金) 05:10:26.21ID:oJQacU7s
NEOのね
2018/02/16(金) 06:01:41.07ID:KlPjdDB0
Totalおかしいとおもうんだけど、何なのだろうか
http://imgur.com/yVFbjJS.jpg
2018/02/16(金) 06:14:30.46ID:jSjgR8/5
GTOすごいな
怖くて入れん
2018/02/16(金) 08:09:14.81ID:DsLsza4D
ここで一旦利確したい時ってドルに変えとくのがみんな一般的なの?
BNBとかもビットコインにつられるし。
2018/02/16(金) 08:14:11.83ID:wqpV7Dne
そんなん各々のスタンスによるだろ
2018/02/16(金) 08:33:31.46ID:DsLsza4D
いや各々のスタンスってなんだ
一番値動きが少ないものが利確対象にしやすいと思うんだけどスタンスによって変わるんか
2018/02/16(金) 08:51:01.11ID:rMsh5nSf
すいません初心者なんですが仮想通貨は0円以下になることってあるのでしょうか?
2018/02/16(金) 08:56:39.70ID:pChvVUD6
>>256
上場廃止したら価値は0円と同じやな
2018/02/16(金) 09:05:01.35ID:rMsh5nSf
ありがとうございます。それ以外にたとえば0.1円の物を購入しても0円より下がって−10円とかにはなりませんよね?
2018/02/16(金) 09:10:47.98ID:F8VLclmd
>>260
レバ掛けなきゃならんよ
というか、その質問マジでしてるのか?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:13:33.45ID:B5mlPbyk
これやっぱり初代スレ立てた>>1の大勝利で終わる予感

今年の年末まで持ってりゃ確かにどの銘柄でも最低倍くらいにはなってそう
2018/02/16(金) 09:39:22.69ID:rMsh5nSf
>>259 恥ずかしながらマジです><
レバレッジかけると0円より下ってあるんですか?
2018/02/16(金) 09:44:38.59ID:34Yx49hA
>>261
ググることもできないの?ここよりマシな情報すぐ得られるのに
2018/02/16(金) 09:49:57.44ID:cig8C9Qc
靴磨きくん来てんね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:55:09.17ID:7A0hU7b7
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:05:24.27ID:7FJOENAC
>>261
レバレッジかけても通貨の値は0円より下は無いよ
当たり前の話しだけど
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:36:56.83ID:B5mlPbyk
追証発生するかどうか聞きたいんじゃね?
意訳すると。
わからんけど
2018/02/16(金) 11:39:18.68ID:Fz5z/qaQ
東洋経済のネット記事にここの事書かれてたけどそのうち日本からアクセス禁止ななりますか?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:45:51.85ID:RfLV6vkY
なるますん
2018/02/16(金) 12:16:29.73ID:HsVBfNHF
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/kkEmJf
2018/02/16(金) 13:56:19.68ID:UUBXbggt
バイナンスは取り扱い仮想通貨の種類が極端に多いという特徴もあって、口座を開設した日本人ユーザーが多い。

仮想通貨交換業の登録を得ている国内取引所からは、「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」と指摘する声が上がっている。
金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。
このほかロシア系のYoBit(ヨービット)、香港系のKuCoinなども無登録で日本向けの営業活動を行っているとして、取引所関係者の間で話題になっている。
2018/02/16(金) 13:57:59.12ID:rMsh5nSf
すいません指値注文を取り消すのはなんていう英語でしょうか?
2018/02/16(金) 14:08:31.73ID:ptfZlGZo
CCスレヤバイな
これは荒らしに来たい気持ちもわかる
2018/02/16(金) 14:09:22.44ID:vtERIzvO
open orders開いてcancel
2018/02/16(金) 15:36:18.77ID:rLjqfkeR
>>271
中学生かな…?
悪いけどお金かかってんだから仮想通貨やめたほうがいいと思うよ…
2018/02/16(金) 15:49:46.85ID:UUBXbggt
>>272
どうヤバイのかは知らんけど
こっちがとばっちり受けう謂れはないよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:51:27.18ID:bwtFzU7m
バイナンス置きっ放しはやばい?ウォレット入れるとすぐ動けないからやなんだけどガチホじゃない人はどーしてんの?
2018/02/16(金) 18:03:12.71ID:OHMOR2D/
チャンポンウォレット
2018/02/16(金) 20:09:23.50ID:lUJQc31y
なんか草コインの色んな分析ツールあるコミュ見つけた
新規上場検知、高騰検知、底値予測、大口取引検知の4種類だってさ

https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげてくれ
2018/02/16(金) 23:29:20.10ID:4eL7/sv2
>>270
まーじーかー
税金めんどくせぇー
2018/02/16(金) 23:32:13.45ID:KZt8iRHm
>>270
日本ip禁止にされると不便になるから止めて欲しいな
2018/02/17(土) 00:08:17.64ID:AOk5X1IQ
海外取引所を目の敵にしても客は増えないのにな
取引所に慣れてる人間が糞スプ販売所なんかで買うかっての
2018/02/17(土) 00:13:58.24ID:HC9xSr4r
>>270
国内の取引所は足並み揃えてクソで国外の優良な取引所に足並み揃えてケチ付けるとかクソオブクソかよ
2018/02/17(土) 00:15:03.10ID:1RSeAHIf
海外からでも簡単に売り買い送金できるのが仮想通貨のメリットなんだけどな
取引所が自分とこの商品否定してるようなもんだな
2018/02/17(土) 00:39:53.90ID:hs5ET9sz
>>270
どこのスプレッドガバガバの口が言ってるんだw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:16:51.88ID:XcV2dWFY
そんなに資金ないのに欲しいコインが多すぎて、EOS10個とかENG10個とか意味あんのかソレ、状態になってる人一!は一い!ノシ
2018/02/17(土) 02:28:50.06ID:DT9i3Wdo
>>282
まともにやっても勝てないからこういうやり方しかできない
悲しいね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:21:45.36ID:MS8/w/fa
金融庁に潰されるリスクあるからここから資金引き上げたわ
2018/02/17(土) 07:41:41.81ID:VKWPzDv7
FXでも海外業者からシカトされる金融庁さんイキってんな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:57:03.90ID:2TnwhDjc
ChainLink(チェインリンク)
なにかニュース出ましたか?
凄いあげてますけど。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:04:44.38ID:0PvJ2TUg
>>270
FXでは天下り先クリック365優遇するし金融庁やりたい放題だな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:12:25.33ID:DaE79o07
>>271
電話してキャンセルと告げた方が早いかも。
その時は発音に気をつけること。

カアンスレと言うイメージで
口を大きく開けて舌を突き出して発音すること。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:30:40.46ID:C2+riw63
>>66
バイナンスのオフィスはどこ?
従業員全員中華系のようだけど
台湾かな
登記上はケイマン諸島らしいけど
2018/02/17(土) 20:15:42.51ID:UP+FqNWQ
>>291
クソワロタw
2018/02/17(土) 21:41:27.89ID:PaeJUdNi
>>292
練馬だ死ねよ
2018/02/17(土) 21:43:11.04ID:F3et1bXw
爆益やぞ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:01:23.09ID:7fBsU5sY
EOSの買い板に半端ない大口さん現れた
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:24:50.28ID:7fBsU5sY
と思ったら消えて売り板に大口さん、もうやりたい放題だな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:44:42.60ID:W3c1jlS5
PIVXずっと下げ続けだからそろそろ一回跳ねると思う。
売り板薄いし今日の夜か明日辺りと予想
2018/02/18(日) 22:06:48.53ID:6PiRTeY1
さてGTOを手放すか
2018/02/19(月) 01:52:47.89ID:tphrZUNX
イーサリアムクラシックのハードフォーク対応してくれるのかな、、、
2018/02/19(月) 02:13:19.38ID:NhH977l+
ウォレットいれろよ。。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:42:06.07ID:SM5abqCm
Linkがあがってますけど何か材料でましたか?
2018/02/19(月) 08:28:56.30ID:L51mm6Do
gtoイベント最終日だから、最後に跳ねるよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:12:59.00ID:p/akSqTJ
終わったけど特に大きな動きなかったな
2018/02/19(月) 09:40:33.69ID:diE3ME0s
最初のうち手数料にBNB使ってなくて数種類のコインで小数点以下の端数残っちゃったんだけどこれは上手いこと0にすることって出来ないもん?金額は大したことないんだけど気になってしまう
2018/02/19(月) 10:52:11.64ID:YJZEx1zg
送金料も0.5bnbくらいでやってくれたら神なのに
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:00:54.59ID:lSFnfQPe
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:53:50.03ID:+JU+1N2g
Linkが高騰していますが、何か材料でましたか?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:39:17.28ID:OcVG+jak
Tnbはあかんか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:41:15.05ID:nCeuOMNJ
発行数少なくて実績のあるトークン、EVX買っとけ。のびるぞ。まじで。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:49:14.05ID:bNk0oS5e
ラインスタンプに仮想通貨ってどんな利用の仕方があるかな?

買うぶんには必要ないよね?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:27:45.61ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:28:05.62ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:28:56.97ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:06:19.97ID:WoXSYpcu
あたいLINKが10倍すると思うのレス。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:35:56.23ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:04:45.72ID:sZalWuhz
安いコインでオススメ教えて
寝かせる覚悟はできてる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:06:56.24ID:f1w8CODq
>>317
長期ならポエット
2018/02/19(月) 22:08:06.23ID:qiA99jti
俺はvenちょびっと仕込んでるよ
リブランディングで上げてくるだろうし
リブランディング後はどうするか決まってない
6月にウォレット実装らしいからそのタイミング前にまた仕込む
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:12:52.79ID:iSVLpafB
>>310
伸びるわけない 周りもガンガン上がった正月でも2倍にしかならなかった
2018/02/19(月) 23:01:34.43ID:/AvJijh9
VEN伸びてんな
リブランディング近いからか
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:03:22.99ID:/idvtmuD
EOS下がりすぎじゃね?もうガチホ決めこんでるけど
さすがに心配になるわ
2018/02/19(月) 23:18:13.09ID:f8+ADbFH
EVX一択だな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:02:54.29ID:Ij+NN0IW
ゲッコーとかでさ、取引量50位くらいまでは「もうそんなには上がらない」かわりに「ビットコが安定してる前提で」「下がりまくる事もない」て銘柄と思っていいのかな。大量保有でちょい上げからのプラス狙う感じの。
2018/02/20(火) 01:37:36.85ID:rn25FVN0
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:05:29.23ID:eQoeDbBm
>>317
DLT
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:10:07.54ID:7PtxVCjd
デカいの入って日々日々底上げしとる
騙されて売るなよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:22:40.50ID:0Z8MKfrg
TNBちゃん救って
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:30:32.16ID:JnDt95ck
バイナンス見れますか?
携帯やけどまた見れなくなってる。
2018/02/20(火) 08:32:01.34ID:S7z80x2c
>>329
見れてるよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:52:08.83ID:JnDt95ck
>>330
krからusで入ったら見れました。
お騒がせしました
2018/02/20(火) 11:33:11.74ID:tkQeC7ND
バイナンスへの入手金ってなにで行うのが1番効率的なの?
2018/02/20(火) 12:10:35.34ID:hmp8ZCec
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
2018/02/20(火) 14:47:25.24ID:LDBls00Z
>>334
一番かどうか知らないけど、イーサでしてる
BFからやと手数料無料で遅れるし(´・ω・`) 
2018/02/20(火) 17:18:41.00ID:DT0QonQh
重いわ
またビットコインアゲアゲのせいか
2018/02/20(火) 17:26:53.69ID:DT0QonQh
一旦国内に避難
重すぎてたまに変になるから
ちょっとこわい
2018/02/20(火) 17:35:13.75ID:WfI1XpCy
うごかねぇな
2018/02/20(火) 17:39:10.52ID:hI1OPT1P
今はBTCで回すのが正解
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:40:21.93ID:D46UaxEX
こりゃあかん

逃げた方がよさそうだ
2018/02/20(火) 17:41:57.82ID:WfI1XpCy
注文成立してないしキャンセルも出来ないからどうなったかわからんし、その間にBTCは下がるしクソゲだわ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:04.39ID:P/qAlhrs
PCでも重い
スマホはダメや
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:31.63ID:DQ20e+7x
重すぎてやばい
2018/02/20(火) 17:56:45.23ID:hI1OPT1P
重いねぇ
またDoS攻撃食らってるんかね
2018/02/20(火) 17:58:45.63ID:I/aNlUFU
バイナってクソ遅いよな
他の取引所だってDDOS攻撃くらいは食らってるはずなのになんでこんなに重いんだ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:00:26.17ID:P/qAlhrs
こんな状況で動かす方がヤバイな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:03:45.73ID:xsD+Zs/W
そろそろ、ネガキャンの嵐が来るのか??
あれとあれとあれか。。。。

吐き気がする。。。。。
2018/02/20(火) 18:34:31.75ID:D2o8gIeM
先週からバイナンスで取引やってるけど難しいな
いくつか買った中の一つが噴き上がっても他が下がりまくって結果微損とかそんなんばっかだ
半年株やっただけの下手くそにデイトレは早かった
2018/02/20(火) 19:04:29.95ID:8ie+DhQ/
まず株とかfxの感覚捨てないとダメだと思う
動くのは18〜29時の深夜帯だし、基軸通貨がBTCって事実があるから下手に草コイン掴むよりBTC持ちしてる方が利ざや大きかったりするからね
BTCが伸びてると草コインが落ちてるように見えるけど、実際は上昇幅に差があるだけで両方プラスの場合もあるし
fxとか株のテクニカルな見方もある程度は役に立つけど、場が荒れると何の指標にもならないしBTCが下げるとほぼ全部下げるし
2018/02/20(火) 19:09:34.91ID:WfI1XpCy
>>347
こんなBTCしか上げてなくて残り全下げの中でアルト複数置いてるほうがどうかしてるよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:19:07.09ID:19qWlfi0
>>336
販売所のスプで送金手数料の何倍も取られてますやんw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:33:13.09ID:6SlGijcB
BFはライトニングがあるやろ
2018/02/20(火) 21:04:28.15ID:G19Qxd00
イベントあるアルトもってりゃビットコ建てでもプラスだよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:33:55.69ID:1Q06R5z9
バイナンスアプリiphone版何故消えたんですか?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:06:36.36ID:xsD+Zs/W
手数料0.013%だよ、無料みたいなもんだ。
ここでcryptotrader使って自動売買でスキャしたら、
おいし。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:09:28.29ID:aRHtQffw
WABIは明日アップデートくるから買ってたほうがいい
2018/02/20(火) 23:10:33.66ID:hI1OPT1P
2/24までは回転し放題やね
2018/02/21(水) 00:12:18.80ID:FAquEG5e
投票がそろそろあるらしいからBNB上がるかもなぁ
しかしだいぶ下がったな
2018/02/21(水) 05:14:27.65ID:oRCQZpQt
年末頃にビットコインのハードフォークで以下の予定がありましたが1つもバイナンスで配布されていません。
中止になったものもあるかと思いますがBTCGODなど他の取引所で取引開始されているものはどうなっているのでしょうか?
バイナンスはBTCのハードフォークは全て対応すると聞いていたのですが…

◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/


◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト


◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり

◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定

◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:19:18.09ID:CjV5o/fR
ほとんど暴落しはじめてるな

BTCの1強で、他の何の役にも立たない草はどんどんブン投げられてる
2018/02/21(水) 06:57:50.17ID:0t+laT2L
赤過ぎワロエナイ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:04:57.35ID:v3kFNgHX
バイナンスの新規投票リストと投票場所のリンクお教えいただけませんでしょうか。
お願い申し上げます。
2018/02/21(水) 07:26:16.46ID:6O47YB81
>>361
今週発表
まだだよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:39:42.09ID:8bQhMDcE
まだ草コインやってんの?
メジャーアルトですらしんでんのに草コインなんて電子の藻屑となって無価値になるから早めに処分したほうええで
2018/02/21(水) 08:25:13.19ID:l7r0TEUF
去年の年始もこんなバカが多かったな
2018/02/21(水) 09:38:06.67ID:p0xJgokH
循環循環だよ
今はビットコイン
次はメジャーアルト
最後に草だよ
2018/02/21(水) 11:19:30.47ID:dOJpu5js
HSRに大口BOTの強い買いがガンガン入ってるから噴きそう
2018/02/21(水) 11:33:28.82ID:h61ir8Bl
今日はETHリバりそうだね
BTCおとなしいし
2018/02/21(水) 11:37:26.00ID:QhIGZGWN
Qtumをマイイーサウォレットに移したいんだけど、なぜかエラーってなって送れないんだけど俺だけ?
2018/02/21(水) 13:43:06.12ID:S28vwWbS
殆ど真っ赤っか😱
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:49:34.95ID:pPHqAKPI
仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:14:18.87ID:gy10Z3Ri
こういうのって連絡させた後どうやって騙してむしり取るの?
情報商材売りつけるとか?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:23:31.17ID:Ps3NrNAw
この全体的な下げって何?誰か教えてちょ
2018/02/21(水) 15:32:15.38ID:PaLQp9dK
BTCが下げてるから連動して下げてるだけだろ
いつものこと
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:49:20.83ID:Ps3NrNAw
>>373
サンクス
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:17:33.00ID:8bQhMDcE
将来アルトコインの99.9%は消滅するから下げてる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:34:18.81ID:E1OmmP2+
じゃあビットコインはなんで下げてんの?
2018/02/21(水) 21:01:38.89ID:tWbmfuVq
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org511650.jpg
2018/02/21(水) 21:16:17.38ID:Ir2FcXPl
pptの下げの理由分かりますか?
損切りしようかな
2018/02/21(水) 22:17:49.77ID:/awGSjiW
>>371
個人情報抜いて売る
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:36:49.72ID:Cl/+woAs
https://i.imgur.com/FsRSVT7.jpg
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:33:13.89ID:sxaBvLbf
tstr上場するんけ?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:36:03.29ID:LxulGLbM
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 07:38:22.18ID:SlUrdFpA
偽サイトがあるんだってな気をつけよう
2018/02/22(木) 08:24:52.86ID:6S/8qJQ+
>>380
もういいよ
この糞コイン
日本はサービス対象外じゃん
2018/02/22(木) 08:32:59.81ID:6S/8qJQ+
>>380
制限された地域:
SwipeStox GmbHは、アフガニスタン、アルジェリア、アンゴラ、ボスニア・ヘルツェゴビナ、エクアドル、
グイアナ、イラン、イラク、北朝鮮、レバノン、ラオス、ミャンマー、パナマ、
パプアニューギニア、スーダン、シリア、ウガンダ、バヌアツ、イエメン、
エチオピア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、ジブラルタル、グアム、
イスラエル、日本、ニュージーランド、パレスチナ自治区、ロシア、スイス、
トルコ、米国、米領小離島及び米領バージン諸島などの特定の地域に
関連する人に対してサービスを提供しません。

(´д`)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:42:39.84ID:PjVTMqPH
ビットコあげるときは連動しないのに下げる時は連動するようになってるな
2018/02/22(木) 12:50:59.17ID:Dg7WMAU6
lend rpx あたり
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:27:02.24ID:/pkc06fr
バイナンスアイフォーンアプリないの?
2018/02/22(木) 16:06:33.48ID:6S/8qJQ+
短期トレード面白いな
ここ毎日、日当一万ぐらいだけどパチンコより面白い
2018/02/22(木) 16:23:22.82ID:bVv1MhaX
>>385
ダメですやん
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:56:46.12ID:uzTrbsrT
>>391
ある
2018/02/22(木) 22:57:28.34ID:MQZPAiQ/
>>389
先週末からの相場で負けるほうが難しい
でもそんなん一瞬やで
2018/02/23(金) 02:13:40.07ID:v24+w8cu
本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能

ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:32:43.23ID:vhz0cNA/
CDT12000買ったのだがどうなの?スレがないから情報が乏しい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:06:14.08ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:51:23.26ID:qCe0Zihk
27日に必ず上がる通貨って何のことだ?
2018/02/23(金) 16:32:00.09ID:fRhViQrb
>>396
誰が言ってんの?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:38:06.89ID:qCe0Zihk
>>397
LINEの胡散臭い奴ら
あと川島和正
2018/02/23(金) 16:48:18.50ID:fRhViQrb
わからんけどめぼしいのだとVechainのリブランディングとLitecoinのLitepayの開始が26日だから時差的に27日とか?あとはしらん
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:01:26.33ID:qCe0Zihk
>>399
でも、日本円で一枚5,000-10,000円の通貨みたいなんよね
となると結構限られるんだが、「ブロックチェーン史上初の革命的なプロダクトリリース」らしい
一体何のことだろう。。。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:15:20.29ID:qCe0Zihk
あ、間違えた。今の額じゃなくて、その額を目指すということらしい
今の時価総額は20-40億みたい
これで少し絞れてきたか
2018/02/23(金) 18:57:16.16ID:3qOAMNuS
これ?
https://i.imgur.com/hNC99kY.png
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:59:24.84ID:w8zheONc
加納裕三 (Yuzo Kano)‏認証済みアカウント @YuzoKano
『「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」と指摘する声が上がっている。金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。』
https://twitter.com/YuzoKano/status/964307287438323712
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:03:18.64ID:XGRaXHhY
ひょっとして、クローバコイン?
笑い
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:51:16.53ID:3+vsCVO8
Binanceの通貨らしいよ
2018/02/23(金) 21:53:30.60ID:80Gz2TJ2
バイナンスなんか使ってる奴いるのか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:36:21.54ID:sfhA8hXK
使ってないほうが少数
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:39:53.44ID:VNhnWvaS
また世界一に返り咲いたな
やはり手数料70%オフは破格
2018/02/23(金) 22:40:00.25ID:h5Gd/yCR
欧州もバイナンス派が多いのかな?
UIは他の取引所よりも使いやすいから西側でも使う人多そうだな
2018/02/23(金) 23:19:44.18ID:gsBMUw2I
>>406
どこ使ってる?
2018/02/24(土) 00:53:35.18ID:chSCBalC
国内がゴミばっかだからしゃーないじゃん
不祥事起こしてもヘラヘラしてるから使う気起きない
2018/02/24(土) 01:30:09.62ID:9x3uwq0l
あまりバイナンスに集まりすぎても狙われるしgoxが怖い
2018/02/24(土) 02:23:25.78ID:u8yOITqM
バイナンスとまともに戦っても勝ち目ないお・・・
だから金融庁に言いつけて追い出しするお!
2018/02/24(土) 05:08:14.41ID:LcJP2PWT
LUNなにがあった??仕手?
2018/02/24(土) 07:27:09.79ID:YxILeMyp
仕手やりたい放題で笑った
イナゴで稼げたからなんだかんだでありがたいけど
2018/02/24(土) 08:28:30.50ID:u8yOITqM
全体的に元気だね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:39:15.98ID:h6lMEld1
一時期よりマシになった程度
2018/02/24(土) 09:23:00.67ID:WLGPJqYs
30%下げてから5%上がった程度で喜ぶとか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:39:52.25ID:b5P125cH
上昇率トップがNANOとRPXを除いてあきらかに仕手上げじゃね?
こうなると祭り感あっていいな
俺の買ってるコインにも仕手来いや
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:42:02.99ID:dnr4EUqD
OMGキタコレ
2018/02/24(土) 14:26:02.32ID:u8yOITqM
>>418
暴落時に仕込んでてすまんな
2018/02/24(土) 18:16:17.21ID:VU0MoHVF
>>421
ええんやで
2018/02/24(土) 18:43:16.96ID:q9fAaPja
WPRやべぇな
2018/02/24(土) 21:55:45.89ID:XRETrN6V
NEOホルダーなんだがレッドパルスが何を目的にしてる通貨なのかよくわからん
わからんけど買った
2018/02/24(土) 23:00:43.43ID:T3Nj8x5e
>>412
お前の言うGOXって何を意味してるの?
2018/02/24(土) 23:31:13.52ID:3HA6+T7X
ようやくNANO崩壊してきたか
2018/02/25(日) 07:45:42.28ID:4PFuT/x7
>>425
GOXするって検索してみれば?
2018/02/25(日) 10:21:12.70ID:HJ8JZYsn
みんな買う時ってBTCで買ってます?
それとも手数料が安いBNBですか?
50万円くらいの投資だとどれがいいか教えて下さい。
2018/02/25(日) 10:23:01.29ID:HyoCTvVI
おれはやってないけどBNBは上げ下げ激しいから回転するといいかもな
2018/02/25(日) 10:51:38.58ID:ZNphdPDh
>>428
BNB持ってればどれで買っても同じだろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:10:26.83ID:QNjbHfus
>>428
BNBで買うから手数料が安くなるんではないぞ
BNBを保有した上でBNBで手数料払うことを選択すると手数料が下がる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:28:22.04ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 11:49:56.21ID:HJ8JZYsn
>>431
そっか。最初に手数料分のBNB買って、手数料をBNBで払うを選択して、コインはビットコインとかで買えばいいのか。
2018/02/25(日) 12:53:47.26ID:ChasIcLf
bnb上がりそう
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:45:57.16ID:QNjbHfus
>>433
そゆこと
ま、殆どの場合、BTCかETHで買うことになるわな
一部通貨はUSDTで買えるけど
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:50:56.54ID:QsNRQNKj
ビットコ下がったからアルト見てたんだがもう連動しなくなったのね
2018/02/26(月) 02:59:46.49ID:PxnIQr9r
>>423
今日さらにヤバくなったな
2018/02/26(月) 18:08:00.60ID:/7PvQ6yi
NCASHってなんぞ
2018/02/26(月) 18:10:10.80ID:gb4N4aUh
ncash いつから?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:32:39.58ID:sCR3dwkM
VEN放送の影響ですごいチャートになってる
2018/02/26(月) 18:45:05.70ID:/7PvQ6yi
>>439
30分前から取引可能になっているって出てるがまだ価格ついてないな
2018/02/26(月) 18:48:08.51ID:zi2lSiy+
>>438
nucleus visionていう新しいセンサー使ったサービスみたいだね
加盟店が客や他の加盟店に支払うのに使うのがncashトークン
また、客は貰ったncashを商品と交換できるみたい
エコシステムがしっかりしてるから注目度は高くて期待されてるようだね
2018/02/26(月) 19:35:59.56ID:gb4N4aUh
始まったぞ!
2018/02/26(月) 19:38:04.16ID:gb4N4aUh
10倍は期待できる
2018/02/26(月) 19:45:59.97ID:pF2NpA1f
初期売りから徐々に上がってきてるな
2018/02/26(月) 19:47:45.77ID:gb4N4aUh
今日中に1ドルあるぞ
2018/02/26(月) 19:49:31.65ID:zi2lSiy+
icoが0.01ドルだろ
流石に初日100倍はきつくないか
2018/02/26(月) 19:51:12.82ID:pF2NpA1f
すげえ上がり方してるなw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:51:37.57ID:OUdqmyC1
ncashきたきたきたーーーーーーーー
2018/02/26(月) 19:52:49.71ID:NyFMg+xQ
チームk は ‭‬集団‼‼‼チームk は ‭‬集団‼‼‼
2018/02/26(月) 19:54:18.84ID:Den4VKef
幾らまで上がるのかな
2018/02/26(月) 19:59:52.43ID:zi2lSiy+
ico価格で考えればncashは、ID:qCe0Zihkの言ってる条件に当てはまるのか
2018/02/26(月) 20:01:34.72ID:mKqL6pDN
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/PjRR9e
2018/02/26(月) 20:07:46.47ID:/7PvQ6yi
あれNCASH BOTみたいな動きし始めた
2018/02/26(月) 20:12:04.87ID:xc71zcdt
ncashもう下がってて草
急いで切ったぞ
これ始まったばかりの値動きじゃないだろ
2018/02/26(月) 20:13:34.00ID:gb4N4aUh
現在ヨコヨコ

ぶち上げ待機中
2018/02/26(月) 20:16:32.78ID:/7PvQ6yi
>>455
バイナンス上場銘柄はどれもこんな感じだよ
2018/02/26(月) 20:17:10.47ID:pF2NpA1f
ビットコが下がったら落ちそうだから下で待機しとくか
2018/02/26(月) 20:17:58.34ID:xJdTesMN
それより既存を動かしてくれ
2018/02/26(月) 20:18:02.93ID:xc71zcdt
>>457
そうなんか
つい最近始めたばかりだから知らなかったわ
2018/02/26(月) 20:19:31.29ID:gb4N4aUh
>>458
逆だよ
2018/02/26(月) 20:24:55.38ID:OqkfLupF
やっぱりicoは餌食になるな
10ドル分しか買わなくてよかった
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:26:49.97ID:vJKSe8ww
>>452

ほう
既にBinance上場済みの通貨かと思っていたが、
新上場だったってことか

乗っかっとけば良かったけど、こないだairdropを謳った詐欺に遭って、MEWの通貨全て盗まれたんよね
それで自由に動かせる通貨が今無いのと今更日本円注ぎ込むのも馬鹿らしいからやめたんだが
2018/02/26(月) 20:27:47.13ID:zi2lSiy+
今utcで昼11時、アメリカ東部で朝6時
アジア以外が動き出すのはもうちょいしてからか?
2018/02/26(月) 20:33:21.09ID:/7PvQ6yi
support.bi  nance.com/hc/en-us/sections/115000106672-New-Listings

新規銘柄はここくらいチェックしとかな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:41:53.79ID:0Pklxj+n
<<革命的なICO情報です。>> 
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:55:10.43ID:OUdqmyC1
NEO買った
2018/02/26(月) 21:00:32.97ID:zi2lSiy+
開発力、プロダクト、エコシステムが揃ってる上に提携先もしっかりしてるncashでこれだと仮想通貨自体が終わりかけてる気がしてくる
1月2月で痛い目見たどころか強制退場したやつがよほど多いのかな
2018/02/26(月) 21:00:35.11ID:pF2NpA1f
NCASHスレないみたいだから立てとくわ
2018/02/26(月) 21:01:22.15ID:KpJKl3eP
Ncashってハーバード大学が開発元かよ
2018/02/26(月) 21:02:37.33ID:tTlZ8Ypk
>>468
cc
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:15:47.41ID:y00W2gHT
ncashは枚数多すぎ
2018/02/26(月) 21:17:05.89ID:/7PvQ6yi
ncash 100億枚なのにこの価格かよトロン・・・
2018/02/26(月) 21:21:06.48ID:KpJKl3eP
トロン1000億枚
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:21:53.03ID:y00W2gHT
新規上場プレミア価格だろ
プラットフォームが動いている訳でもないし300sat前後が底じゃないかな
2018/02/26(月) 21:28:43.96ID:tTlZ8Ypk
1500万枚の売圧
2018/02/26(月) 21:44:55.77ID:5mnsAM5O
-55%とか初めてみた
下げすぎい
2018/02/26(月) 22:00:05.36ID:/7PvQ6yi
>>477
初心者か?
2018/02/26(月) 22:04:22.69ID:5mnsAM5O
違うけど?
初めて見たと書いただけだ
2018/02/26(月) 22:05:52.88ID:zi2lSiy+
>>475
もう動いてるよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:08:54.24ID:9erWgmS1
>>479
もう寝ろよ
2018/02/26(月) 22:14:35.40ID:5mnsAM5O
>>481
眠いからまじで寝る
ncashのwp面白いので430で購入してみた
2018/02/27(火) 00:01:52.68ID:3HvjlwEn
ncashクソ下がってるな
トロンより下なのが2つできるとはね
2018/02/27(火) 01:15:30.45ID:TnPnX2wT
ico価格とか時価総額考えれないと新規通貨に手を出してはならんよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:32:58.41ID:RGM1D7je
近いうちにEVX爆発的騰がりしそう。
わからんけど。
2018/02/27(火) 06:20:49.44ID:MU139EG6
>>463
え〜こわ
それって秘密鍵の入力させてきたの?
2018/02/27(火) 07:43:45.36ID:HDrAP2Nk
>>485
ずっともってるけど、ずっとあんな感じやで
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:04:28.37ID:RGM1D7je
487さん
仲間やね
ポジショニングトークンでっさかい、気にせんといてね
2018/02/27(火) 08:30:55.59ID:BWVcnrqs
>>488
まぁジワジワと底は上げてるから、この調子で行ってほしいな
omgも持ってるから一緒に登ってけー
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:48:01.16ID:76aHrtTv
askが買いでbidが売りなの?buyのアイコンが緑だからbidは買いだと思ってたが違うのか?だとすると今まで逆のdepthで判断してたことになる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:58:01.30ID:NZMKWtet
>>486
そう
ほんと馬鹿だった
TwitterでBLZのオフィシャルのふりして
airdropしますってあって、その誘導に
引っかかってしまった
普段あんまりMEW使ってないから所有通貨を
全部取られた訳じゃないけど、それにしてもなあ。。。

昨日、フランスからLedger Nano届いたから
これからはなるべくそれに入れてガチホするわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:58:59.20ID:VLvc+LID
バイナンスに日本のビットバンクから200リップル(約2万円)を送金しました。
すぐ着金したのでこんどは200リップルすべてをイーサに変えました。
「success」の文字が出たのを見ました。

ところがそのあといくら待っても(24時間以上たっています)「順番に」の列に200と表示されたままリップルが減りません。今まではこの過程もすんなりいっていました。こういうことはバイナンスではよくあることなのでしょうか?このまま待っていればいいのでしょうか?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:10:17.97ID:7HiNt8vp
売り注文が出せただけで買い手がいないんだよ
注文画面のopen ordersに注文は入ってる
2018/02/27(火) 10:14:57.46ID:MU139EG6
>>491
ええ・・・秘密鍵だけは絶対に誰にも知られたらあかんのやで・・・
Ledgerは最近送信先を書き換えるマルウェアがあるらしいから注意したほうがいいね
クズどもはあの手この手で奪いに来るから
2018/02/27(火) 10:19:43.04ID:MU139EG6
>>492
勉強して売買の板読めるようになろう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:52:44.44ID:NZMKWtet
>>494
ほんと今思うと何であんな明らかなスパムに引っかかったんだろうと思うよ
ありがとう
気をつけます
2018/02/27(火) 11:19:34.65ID:G+a8EkBT
昨日からここ使い初めて
NEO(+ビットコイン)の上昇を調度掴めたのに、
他に買ったアルトの高値掴みと
そして計画性皆無のなんとなくncashスキャルピングで、結局トントンになった・・
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:09:34.15ID:MbTJY3xo
>>490
いや、勘違いじゃないでしょ
2018/02/27(火) 14:30:44.94ID:4zqlBHN1
草コイン売り買いするよりBNBガチホの方が儲かるな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:06:24.06ID:Ja/B/OmE
流石にそれは無い
2018/02/27(火) 16:11:45.39ID:fyEn03pi
BNBなんかあったんか?
2018/02/27(火) 16:25:41.81ID:f2cyYK19
>>501
https://mobile.twitter.com/binance_2017/status/968381628497186816
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:38:09.18ID:IErjo18a
BNB保有者トップ50万口座にエアードロップがあるから欲しい方はお早めに!
2018/02/27(火) 16:42:32.66ID:ipkwNMoF
>>499
大当たりオメ
2018/02/27(火) 16:43:14.66ID:K00rM3Jc
これはひどい
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:45:12.45ID:CHrO1C4h
露骨過ぎて
儲かりゃ何でも良いのかね
2018/02/27(火) 17:18:35.98ID:bw0yiKub
当たり前じゃん
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:35:40.03ID:IErjo18a
BCPT 自体ちゃんと価値のあるものだしyobitのlizaみたいに勝手に作ったものじゃないから
別にいいんじゃないか。
株主優待みたいもんだろう。
おかげでBCPTは価格すこし下がってホルダーには気の毒だが
509CZが有言実行すればの話を
垢版 |
2018/02/27(火) 17:36:44.01ID:Grs7uUNE
BNBは長期で持っていればいいと思う。
2018/02/27(火) 17:39:13.11ID:mrLqSO09
アルトの波がBNBにも
ってエアドロ上げだったのか
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:10:06.95ID:IErjo18a
>>509
そうそう。
BNB使った情報サービスも始まるみたいだし
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:48:37.70ID:+6sHyc4/
似たような値のコイン3つ同数持ってるけど全く動きが違くて面白い。BCPTとRLCとTRIG。半年後どうなってるだろな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:57:54.53ID:afqHleKA
暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。

国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報

もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ

【@qsb0536v】
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:03:15.45ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
2018/02/27(火) 23:08:40.34ID:DrWwdbfa
今XVGって出金出来ない?
2018/02/27(火) 23:18:14.97ID:XFZJgLgJ
BinanceからXRP出勤しようとしてるんだが
出金確認のメール来ねえ・・・
これなんか俺の環境が悪いのか、打開策求む
2018/02/27(火) 23:43:55.79ID:6LsB1kyb
OAXなんかきてるぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:47:59.14ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 04:11:28.05ID:cpbOSTMn
OMG!OMG!
2018/02/28(水) 04:44:05.74ID:Kg9qRTiT
>>519
それだとオーマイガーとかに見えて価格下がってたかと思ったわ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 06:56:56.28ID:ypbs9cK7
バイナンス上場来て欲しい
今後10倍、100倍を期待します
https://satosato-crypto.com/xsh-shield/
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 08:38:24.03ID:6jU89KWi
あたり前なんだろうけど、買い煽りあまりされてきてない時価総額低めのコインの伸びすご・・・
2018/02/28(水) 11:45:15.39ID:OPydTcFw
コイン勝手に0円で売られてるんですが、同じ人います?
2018/02/28(水) 12:17:42.80ID:J1mNeZSp
そのOrderHistory見せて
2018/02/28(水) 17:47:52.20ID:U/8Z7DPZ
POA上場してるじゃん!
2018/02/28(水) 18:22:08.87ID:ZINVVmiM
>>525
下がってるやん!
2018/02/28(水) 19:00:36.65ID:1WhUuKk7
DGDすげーな…
2018/02/28(水) 19:36:58.22ID:4qUWVhlT
BCTPってBNB大量に持ってたらくばられるのか?その際btcは持たなくてもいいのか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:18:40.10ID:DHHRdETv
バイナンスから出金出来ないんだが散々既出?
確認メール送ったってアナウンスから一向にメールが来ない
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:52:04.36ID:SrqnsK/2
NCASHとPOA
どっちがありでしょうか?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:57:59.52ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う

スレ汚しすいませんでした
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:12:23.74ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
2018/02/28(水) 22:33:37.85ID:id1Xow4v
CNDといいADAといい、何故俺が買う通貨はひたすら下がり続けるのか
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:37:14.17ID:VQEKiTLf
btc下げだしたら草ノターンくるぞ!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:19:58.93ID:vrVcmYuT
POA期待しかねーな
2018/03/01(木) 00:08:31.10ID:jOhiJUiV
POA凄いね
2018/03/01(木) 00:12:51.66ID:aq8rYfu8
ポアされるぞ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:11:21.24ID:g2EoOq4V
一緒にワイワイトレードする仲間
募集してます!LINE追加↓
【@qsb0536v】
2018/03/01(木) 02:15:46.44ID:yzu95CcZ
POA枚数少ないから5〜10倍狙えるんちゃう?
しかもICOで買えたのが100人程やったから売り浴びせもない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 03:10:42.11ID:dMButvYi
急にアプリ使えなくなったぞ
2018/03/01(木) 03:28:05.47ID:3N3tipdB
あいほんだけど突然開発者しか使用出来なくなった
配信し直すのかな
2018/03/01(木) 04:31:03.34ID:efWZ7yY9
LUNはしっかり開発が進んでて安心して持っていられる
2018/03/01(木) 07:48:19.99ID:4FuBXdDF
アプリ使えないの困るわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 08:19:57.75ID:SO3CTgHC
仮想通貨で安心なんて1番したらあかんことやで
ビットコやイーサですら0になることを常に頭にいれとかないといけないのに
2018/03/01(木) 09:34:17.63ID:4GfGpGK1
POA来てるね
2018/03/01(木) 10:44:39.58ID:+Xml6fBa
ncashみたいになると思って買わなかったらPOAが意外と上がってて泣いた
今度下がったら買うか
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:12:08.09ID:GUlxSY0j
ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2018/03/01(木) 12:06:04.86ID:haTazDdW
仮想通貨、バイナンス歴三日目

あれやこれや回転させて
(バイナンスは安定してるし手数料安くて回転売買がしやすい)
あータイミングワリイー!
こっちをああであっちをああしてれば
オギャハーー!!
というかビットコホールドしといたほうがましだったじゃん 泣
でももうガチホ戦略に変えましたし(キリッ
逆に心が安定してますね はい(キリリッ


2018/03/01(木) 12:33:30.07ID:B3b/J5yu
>>548
どんな顔してそんな長文打ってんの?
2018/03/01(木) 12:46:47.63ID:l4tDcoEA
>>549
たぶんお前とクリソツだろな
2018/03/01(木) 16:59:35.74ID:8Yk0pYvc
やっとRPXのターンがまわってきたようだ
2018/03/01(木) 17:27:44.32ID:derHJHH2
POAはico買占めされてて超大口いるから少し注意な
逆に大口に売られなければ大丈夫だけどw
2018/03/01(木) 17:55:57.85ID:xm+nD+tR
bts吹きそう
2018/03/01(木) 18:36:52.14ID:iKezuHPc
BTSチャートはいい感じなんだけどね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:23:44.23ID:C+CG9Om6
通信、入金速度は元より
まだ国内ではそれほど
海外ではすでに話題うんぬんより
イナゴ専用ガチホ御断り
イナゴ御断りガチホ専用の
コインを上場して欲しいかな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:36:16.83ID:j1xZZRAj
やばい、ログイン出来ない
パスワード再発行も出来ない
2018/03/01(木) 21:38:42.22ID:xomGN6kK
ログインできない障害が起きている模様
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:40:07.39ID:AdDuq3O5
>>557
マジか、良かった
ありがとう
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:53:01.92ID:dMButvYi
トロンいけやぁ!!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:59:38.65ID:xtgnD+LG
何か認証できない。ページを更新しろって表示されてログインできず。更新しても出来ないんだが。。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:01:38.87ID:qoQxMYyn
ヤバイまじで
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:08:11.41ID:xtgnD+LG
>>561
同じエラーですか?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:13:38.24ID:xhbrZncl
Verify failed, please reload and try again.
って出てまだログイン出来ないですね。
PC以外でも、スマホでもダメ。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:17:06.43ID:xtgnD+LG
>>563
同じですね。焦りましたが、安心です。あとは暴騰しないことを祈ってよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:17:10.99ID:qoQxMYyn
ログインできない障害じゃねーよ。サラッと言うな。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:22:51.98ID:dMButvYi
草に資金きてる?!
2018/03/01(木) 22:22:59.21ID:5kKpiBfY
マジだわ…
ログインしてるスマホはいけるけど
PCからムリだ😨
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:23:33.37ID:BXt9+4tQ
スマホログインできるぞ
2018/03/01(木) 22:24:24.58ID:derHJHH2
既にログインしてるからか普通に操作出来てるが
偽のHPから入ってないよな?URL微妙に違うフィッシングかあるから注意な
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:26:10.72ID:IdEZw0VP
アプリ開く人いる?
アプリを検証できませんて出て開けないんだけど。
2018/03/01(木) 22:29:30.09ID:5kKpiBfY
復旧した
今行ける
ビビったぜ😅
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:48:13.77ID:SO3CTgHC
トロンとかリップルとか下げ続けてた株に資金がきてるな
2018/03/02(金) 01:20:27.02ID:FVKiw7zr
リスクもきてんね
アルトコインのターンが来てるのかな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:24:46.66ID:Gie0Dckb
単に下げすぎた分戻してるだけにしか見えないが
2018/03/02(金) 01:26:56.06ID:Tnf8/bqp
正解
2018/03/02(金) 01:49:58.14ID:/s2dyJ28
ICOhub

https://icohub.in/59321
ETHアドレスを入力するだけの超簡単案件
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 03:42:48.81ID:vc59dPb+
バージまじゴミ。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 05:46:42.97ID:hpqk8I0A
NAーーーーーーーーNO(神コイン)
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 05:47:10.63ID:hpqk8I0A
NANOの出来高凄いw
2018/03/02(金) 06:01:39.09ID:fRz2aESG
ここはCLOはもらえるんだよなぁ?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:03:57.67ID:3QDhvSey
最近ぽえこないなあ
2018/03/02(金) 08:45:41.42ID:4WnbXoC7
TRON第2派くるで
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:49:16.21ID:O1bb7vPK
トロンビットレ上場か
買っとけばよかった
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:20:44.12ID:Gie0Dckb
>>583
買わなくて正解だと思うぞ
あれはどうしようもなく糞
2018/03/02(金) 09:30:15.04ID:6zsDRPYf
G20前に一時全コインをテザーにしとくのが正解なのかな
2018/03/02(金) 11:19:08.90ID:AnUNjLJ4
G20は中国のような強権的なことはしないので、結果的に上げ材料になるとみている
2018/03/02(金) 13:09:14.05ID:Cq9ykKQA
G20で参加国で全禁止とかになったら
BTC10万まで戻るくらいオワコンになるだろうが
そこまでひどい規制はしないだろうな

せいぜいマネロンに使われる
匿名通貨は禁止とかだろう
2018/03/02(金) 13:10:36.70ID:Cq9ykKQA
>>585
テザーの粉飾がバレてオワコンになるリスク
2018/03/02(金) 13:38:43.84ID:pgmiEI6p
POA上げた分キレイに戻したな
ここから上がるかな?
2018/03/02(金) 13:59:21.88ID:FAFnWJQ+
今の状況短期のアルト以外BTCでいいな
ドミナンス見る限りは殆どのアルトがBTCに勝てないだろうね
2018/03/02(金) 15:57:53.27ID:Zfjp0cVr
G20はほとんど大したこと決まらないだろう
来年以降だな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:14:34.56ID:te37UICD
BCPT買った記憶が無いのだが、何で入ったんだろ。
2018/03/02(金) 17:17:36.51ID:fUPZtoEE
>>592
BNBもってたんだろう
所持数上位50万名に3BCPTエアドロップや
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:38:19.61ID:HYaZnxRB
1BNBしか持ってないのに貰えてたから全員配布みたいなもんだね
2018/03/02(金) 17:52:25.96ID:l6eMWNXI
千円分くらいもらえてたわ、ラッキー
2018/03/02(金) 17:53:51.43ID:b/B0CV6n
BNBいつ持ってたらBCPT貰えたの?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:59:02.37ID:P/yT3Hhx
1BNB持ってても貰えたんだ。
みんな一生懸命2,3日トレードしてて笑えるね。

もらった金額(350円程度)小さすぎて売買できない。
1000円くらい持ってないと売買できんが買い足すのも馬鹿らしい。。
2018/03/02(金) 18:01:35.13ID:l6eMWNXI
俺もわずかに足りねえw
2018/03/02(金) 18:03:09.02ID:VtH04SPq
みんな300円でしょ
売るためには買い足さなきゃいけないの?
どんな商法だよw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:03:34.26ID:P/yT3Hhx
>>595
3BCPTしかもらえんはずだが
アカウント3つ持ってたってことか?
2018/03/02(金) 18:05:34.75ID:VtH04SPq
あれ、普通に売れるじゃん

BCPT/BNB  Sell  0.10225  3.00  0.00015337 BNB  0.30675000 BNB
2018/03/02(金) 18:06:04.86ID:l6eMWNXI
>>600
すまん計算ミスった
買い足して速攻同じ値段で売った
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:06:50.61ID:P/yT3Hhx
BinanceのBTC送料600円、イーサは900円だからこのために送金したら損だぞ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:10:53.21ID:P/yT3Hhx
>>602
買い足して売りたいが下手したら損するからなー

しかし1BNB持っていても上位50万アカウントに入れるのか。
700万アカウントあるって威張っているが砂上の楼閣だな。
それともみんな手数料半額なんて気にしてないのか。
2018/03/02(金) 18:12:01.30ID:l6eMWNXI
>>604
俺も2bnbしかなかったのにな
たぶんMEXとかでFXやってるんじゃね
今アルト死んでるし
2018/03/02(金) 18:25:06.77ID:VtH04SPq
>>604
なんで売れないの?
なんで俺は売れたの?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:50:16.90ID:P/yT3Hhx
>>606
3BCPTだとだいたい300円くらいなんだけど
BCPTとトレードできるBNB、BTC、ETH3つとも
だいたい1000円くらいからの売買しかできないから。
どうしても売りたいなら1000円分買って1300円売るしかない。
なぜあなたが売れたのかわからない。
買い足し以外の方法があるんだったら教えて欲しい。
2018/03/02(金) 18:56:58.96ID:VtH04SPq
>>607
BNBで普通に売れた
試してみた?
2018/03/02(金) 18:58:27.76ID:lh1Ixc/P
>>608
売れないぞ
https://i.imgur.com/QjgLA9V.png
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:04:11.15ID:P/yT3Hhx
>>608
試した。
今の価格だと10BCPT以上持ってないと売れない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:12:50.80ID:te37UICD
>>593
サンキュー、今日はBCPTぶんで牛丼買おう。^ ^
2018/03/02(金) 19:26:13.33ID:VtH04SPq
>>609
>>610
あれ、そうなのか
なんで俺は売れたんだろ、謎だw

https://i.imgur.com/A9bLE7Z.jpg
2018/03/02(金) 19:52:27.67ID:lh1Ixc/P
>>612
指値?
成り売り?
アプリは指値しか出来ないから試せないけど、成り売りならいけるのかもしれない
2018/03/02(金) 19:55:22.22ID:I2HuahFZ
俺のアプリは成行出来るけどな。
iPhone版とアンドロで違うのか?
https://i.imgur.com/FGh7T74.jpg
2018/03/02(金) 19:56:19.48ID:zIF9jwaP
左上をマーケットオーダーにすれば出来るよな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:01:10.48ID:te37UICD
>>614
>>615
そんな斬新な機能はiPhoneには無い。(´༎ຶρ༎ຶ`)
2018/03/02(金) 20:01:41.10ID:I2HuahFZ
>>616
いやこれiPhoneなんだけど…
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:03:19.17ID:te37UICD
何ですと‼
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:11:39.76ID:v0uZzANS
話変わるけど、この前HFしたビットコの子株は貰えるのかな。
2018/03/02(金) 20:21:16.43ID:lh1Ixc/P
>>614,615
bainance開所日から使ってるけど気づかなかった
因みに、成り売りだとbcpt売れた
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:26:05.82ID:P/yT3Hhx
成り行きだと売れるんだな
ありがとう
2018/03/02(金) 21:24:11.35ID:1DSyMB8y
8BNBだが貰えてないぞ??

なぜや。。。
2018/03/02(金) 21:26:49.22ID:pDuK50/u
あちこちムクムクッてんな
2018/03/02(金) 22:09:27.04ID:AnUNjLJ4
>>627
「Hide small assets」のチェックを外さないと表示されないよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:40:51.12ID:KZr4cVsf
>>607
成り行きなら少ない単位で売れるけど?
2018/03/02(金) 22:47:36.16ID:cB9RN6io
10.3.3脱獄済だけどこれが原因でアプリ起動しないのだろうか
便利なのでかなり困るな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:20:02.52ID:p6H87bc3
>>626
脱獄したiPhoneで仮想通貨よくやるなー

俺は仮想通貨始めてからはずっと入獄

セキュリティ不安じゃないか?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:22:19.81ID:LhKWIwhs
勝ちたいなら、このツイートから登録してみな

https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
2018/03/02(金) 23:29:47.40ID:LSZNGfM4
SMS届かないの俺だけか?出金できねぇ
2018/03/02(金) 23:48:40.82ID:cB9RN6io
>>627
仮想通貨始める前から脱獄しているのでいきなり停めると不便なのと
セキュリティはあんまり不安に思っていない盗られたらそれまでと思ってる
今一番不便なのでバイナンスのアプリ使えないこと
2018/03/03(土) 00:28:23.27ID:ERasLw97
ぽえがこない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:21:38.34ID:LUoikm7Z
>>630
おいらは3GSの頃からiPhoneで5S出てからずっと5Sだが、去年まで殆ど常に脱獄状態だったけど、流石に今は怖いなあ
2018/03/03(土) 02:10:43.29ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
2018/03/03(土) 08:59:40.95ID:+4TasZSB
>>624
あんがとー!!
3つももらえてたよ♪
2018/03/03(土) 10:21:00.08ID:MKAdNQDl
これもうアプリ復活しない?
2018/03/03(土) 16:42:04.48ID:+C2ob5HV
>>635
前のアプリなら普通に動く
アプデしろって毎回出るけど
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:06:25.63ID:6AV2+yK7
儲かんない。
いいの無い?
2018/03/03(土) 18:08:07.77ID:gJK5yMeh
ビットコイン
2018/03/03(土) 18:36:38.61ID:EXVYCBE/
BTPCが勝手に増えてるんだがこれはなんぞ
2018/03/03(土) 18:39:31.14ID:EXVYCBE/
ああすまんBTPCか
読んでなかった
2018/03/03(土) 18:40:06.01ID:EXVYCBE/
違うBCPT
2018/03/03(土) 18:47:56.65ID:AfyYOwfY
>>639
BNB持ってた人に3BCPT配られた
成り行きなら売れる

以上です
2018/03/03(土) 18:51:33.28ID:EXVYCBE/
>>642
サンクス
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:34:07.99ID:2J8fxRNa
全体的に取引所ボリューム減った?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:10:58.67ID:nU4U9s9U
windowsアプリでチャートのスケールが自動で調整されますがこれを固定出来ませんか
2018/03/03(土) 20:17:13.39ID:9yNeYzEP
>>644
へった
もう取引一位じゃないでしょ
2018/03/03(土) 22:47:21.55ID:5y1WohAs
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/oswM4Q
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:32:27.23ID:p82wbepp
んー

BTCに勝てる通貨がないからBTCがあがって
他は下げってがずっと続いてるなー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:33:57.48ID:eFG8/vIV
主要アルトは今いちだけど、むしろ草の有能銘柄はいいカンジの上がってるのもある。つまり自分みたいな1月組の新参者でも、買いアオリに後乗りより、なんかそうでないやつのが良くね?てなってきてるんじゃないかなー
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:05:27.10ID:PNZFNuDG
BNBまでBTC立てで下がるっておかしいやろ
いや10ドル辺りになるよう調整されてんのか?
2018/03/04(日) 01:11:26.20ID:nf73Tmi4
BTCで取引されてんだから影響あんの当たり前じゃん
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:16:16.51ID:PNZFNuDG
いやいやBTC上がるにせよ取引手数料下がるんだから需要はあるはずやん
あぁ手数料様なら少ない枚数でも十分だしビットコにしておいたほうが利率が高いと判断されたってことからサンクス
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:50:02.62ID:Ovb3gOR5
コインの出金が上手く行かない。二段階認証でSMSに送られてきたコードを何度入力してもエラーになる。
詳しい人がいたらうれしいけど問い合わせて聞くしかないよね。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:55:03.84ID:bf1s3fku
すげえな
2四半期で利益200億円の記事出てるぞ
2018/03/04(日) 09:57:20.76ID:vpJLn004
コインチェックが460億円だか持ってても不思議ではないわな
2018/03/04(日) 10:03:31.04ID:UG4FNcJn
botだらけだなほんと
2018/03/04(日) 12:58:14.24ID:oVvRn3sr
ちょっと教えてください

手数料お得にするためのBNB購入は極端な話、0.1BNBでも所持してその後はBTCなりETHなりで取引と理解すれば宜しいんでしょうか?
2018/03/04(日) 13:26:59.03ID:2VBHNzkj
連投すみません

自己解決しました
BNBをいくらか購入して、その後はBTCで売買して掛かった手数料0.05%だけを所持BNBから引かれるていくってことですね
2018/03/04(日) 13:35:03.92ID:UFb45YwC
>>658
そういうこと。
買う分の手数料をあらかじめ計算して、ちょい多めにBNB買っておけば、少しくらいの価格変動にも対応できる。
2018/03/04(日) 14:03:31.57ID:2VBHNzkj
>>659
ありがとうございます
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:05:07.00ID:DGoygfes
EVX押さえつけがすごい。
近々吹き上げると予想。
ポジトーク。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:08:47.47ID:RO+y7ftt
3月のパームビーチのレポートが草コイン紹介特集で3つ凄い推しだったんだけど
データみたい人いる?
2018/03/04(日) 15:09:46.89ID:gp4sQsZ7
いるー
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:14:18.19ID:RO+y7ftt
もし、見たい人がいたらメールお願い。
あと、何回も英文を訳し間違ってる人みてきたから
(Google翻訳が間違ってたらしいけど)
500円くらい投げ銭してもらえたら
この値段で買えって部分と概要の和訳するよ。
[email protected]
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:15:43.64ID:RO+y7ftt
あと、先着5人くらいでお願いします。
ごめんね。
2018/03/04(日) 15:20:09.35ID:+bt6tDYr
あのなぁ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:21:09.92ID:tr4htem8
せめてスレ立ててやれ
2018/03/04(日) 15:27:48.25ID:xCjcraH7
>>664
ウイルス注意
2018/03/04(日) 16:40:18.68ID:Na4M/9ha
しねかす
2018/03/04(日) 16:56:08.20ID:+NC5agyz
騙された!警察に連絡しといた
2018/03/04(日) 16:57:16.81ID:T9EEinL3
タイーホ?
2018/03/04(日) 17:25:06.79ID:RO+y7ftt
今日dgd元気じゃない?
2018/03/04(日) 17:34:40.54ID:yZb+S/i/
xlmが救われそう
2018/03/04(日) 17:49:09.01ID:G3vjGfAA
doge下げすぎ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 18:43:15.43ID:m/a4xL83
>>657
違う、売買手数料としてBNBが消費される。
なので3コイン位買っておけばいい。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 18:45:28.45ID:m/a4xL83
>>657
解決済だったんだね。
2018/03/04(日) 20:13:45.38ID:rLBa/0NH
24時間pass変えた後出金できないことを知って愕然としたわ
カリストもらえないところだったわ
明日午後10時頃だから大丈夫だなよかった
間に合わなかったら発狂してたわ
2018/03/04(日) 22:44:16.61ID:5IWs24cb
全体的に元気ないな
2018/03/04(日) 23:54:44.60ID:uxu3GlI/
チャート表示止まってるな
2018/03/05(月) 00:02:46.17ID:S/rcNAop
何かの不具合か値動き全くねえのかと思って焦ったわ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:03:15.98ID:eRfDi/Mu
>>677
それでかサンキュー>>653だか解決した。
直近まで、二段階認証の方法変更したから貰われないけど、最後の頼みでBINANCEがサポートしてくれるのに賭けるわ。
2018/03/05(月) 00:08:17.44ID:ImWpktcB
リップルが動いてんな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:19:14.71ID:LuSpbKa5
すみませんバイナンス→BFに出金しようとしてるのですが、「2段階認証を推奨します」みたいな画面になったから2段階認証やろうとしたら、ネットで掲載されてるやり方の通りに進めてるのに表示される筈のQRコードが表示されてない状況です。(それ以外はネットの画面の通り)
グーグル認証システムもダウンロードしたのですがそれを読み取るQRコードが表示されないというか。。。
段々不安になってきたのでどなたか教えてくださると幸いですm(_ _)m
2018/03/05(月) 02:00:30.68ID:rldRU4Hp
>>683
ブラウザ変えてみたら?
2018/03/05(月) 07:22:24.90ID:c0uOLhYn
>>683
サポートに連絡
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:43:04.51ID:LuSpbKa5
>>684
ブラウザ変えてみたりPC変えたりタブレットで試しても全部駄目でしたw一体何が原因やら...
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:45:37.37ID:LuSpbKa5
>>685
サポートって日本語で送ってもちゃんと回答来るんでしょうか...
今から仕事なので終わったら試してみます(´・ω・`)
2018/03/05(月) 09:40:31.55ID:qTJBY5bS
>>687
短文ずつ翻訳アプリ使って英語で送りんさいな
2018/03/05(月) 10:18:30.80ID:XawoaFXN
コインチェックから送金した通貨が未だに反映されないなあ
もう戻ってこないか、、
2018/03/05(月) 14:01:51.29ID:V/DQnzLE
>>689
え?いつの話してんの?問題起こった直後ならまだ再開されてないだろ
2018/03/05(月) 18:13:53.34ID:czi1qgkT
バイナンスってBNBペアの通貨は手数料無料なの?
ブログで1件だけそのことに触れられててそうなんだっけ?て気になったんだ
2018/03/05(月) 19:07:59.00ID:fGxHjcXa
>>691
0.005%
2018/03/06(火) 01:05:32.35ID:HPGTz2yr
ブクマ解除だけ出来ないね、俺だけ?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:18:19.82ID:xeQP9SCZ
日足で下降トレンドじゃない草コインってある?

大抵のチャートが1月頭から下降して1/3程度におちてる通貨ばっかだけど
2018/03/06(火) 04:44:43.81ID:YZQS7sW/
底なのか
底への途中なのか
2018/03/06(火) 04:45:48.40ID:M9sd3q0p
>>694
そんなことも自分で調べられないのか?
30分もチャート見ればいくらでも調べられるだろうに
投資に向かないっていう前にクズ人間に見える、アホじゃね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:02:51.52ID:b3iu1gfn
ぽえー
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:04:43.04ID:b3iu1gfn
ZILってなんぞ
2018/03/06(火) 09:59:00.37ID:+YqjAQBT
上場直後に手を出してはいけないという鉄則
2018/03/06(火) 13:37:19.87ID:YIsC/PgM
どれも悲惨やな
2018/03/06(火) 13:48:03.15ID:LIrNNiu5
ZILはスケーラビリティ問題を上手い事解決してる通貨
日本人向けICOやって無かったりで拡販弱いけど独自性はある
2018/03/06(火) 17:39:24.10ID:ZyV7X11g
上場直後に毎回暴落するシステム笑える
初心者は騙されちゃうね
2018/03/06(火) 18:07:18.79ID:aHOQurUh
バイナンスだけ落ちてんだけどな
Huobiの方がbtc建で50高いっていう…
バイナンス上場前よりは高くなってるんだぜ
2018/03/06(火) 18:08:08.86ID:aHOQurUh
間違えた USDT見てたw
2018/03/07(水) 07:15:44.07ID:P6UhhJfz
底見えねえな
2018/03/07(水) 09:00:22.18ID:gwMZjqHv
新規上場は、従来より20%くらい上がった状態で取引が始まるので、
運が悪ければ、上場前の値まで下がるという仕組み
2018/03/07(水) 09:03:32.76ID:87gzr1h5
人減ってんのにコインの種類増えすぎだよ
2018/03/07(水) 09:03:45.45ID:ESbY1Zrt
前は上場後でもしばらく上げてたのに今は一気にガツンと減る
初心者が減って玄人だけが残ったって感じ
2018/03/07(水) 09:04:55.84ID:S0o1Hup2
値上がり率上位コインとかチェックしてると気付きにくいけど
数で言えばだいたい下がってる通貨のほうが多いんだよね。
しかも上がってる通貨も仕手が無理矢理イナゴタワー作ってるだけだったりしてその後は結局落ちてくことが多い。
草コインはだいたいが年初からの下げトレンド継続中。
もしここを底にトレ転するなら、仕込み時だけど、
去年みたいに何でもかんでも値上がりするわけではない可能性も高く、見極めが必要になる。

何だかんだった言って実は難しいゲームになってる。
2018/03/07(水) 09:12:15.01ID:ESbY1Zrt
>>709
仕手上げで数分で一気にパンプしてその後ダラダラ下げる通貨ばっかりだよな
2018/03/07(水) 09:41:25.40ID:AV5kyzq4
もともとアルトコインバブルなんて年に2回あればいいほうだからな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:57:33.66ID:l0IcD406
なんでもかんでも上場させすぎでは
2018/03/07(水) 13:04:11.62ID:dxcODP/z
Binanceとしては上場させても損はしないからな
手数料で儲けれるし
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:06:04.50ID:Pr29pW1K
どんなに上場させても ほとんどは300〜400ウロウロになるんだよね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:21:09.01ID:NkSgyZKj
流石に下げすぎ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:28:48.79ID:Y420q8N+
>>710
仕手って噂を流したり買い煽りをしたりしてあげて行くイメージだけど一気にドンと買い注文いれるのはなんなんだ?
あんな一気にあげたらその後下がって売りさばけないだろ
2018/03/07(水) 15:36:49.62ID:S0o1Hup2
ICNのタワーが凄かったが、
途中で売り買いしてしまい利確下手すぎた。

全体の地合がいまいちな時は
イナゴタワーをつかんで利幅を短期で取るのがいいだろうな。
タワーの始まりをつかむのと、
利確を上手くなること。
タワーの始まりは出来高や価格が急に上昇したコインをリアルタイムで知らせてくれるようなシステムとかがあればいいんだけど。
あとは価格上昇率上位のコインをチェックしとくとか、
(一度イナゴタワーが起こったのは続けて起こることが結構ある。)
動きのないコイン(仕手が仕掛けそう)のチャートを画面にならべて見張っとくとか。
仕手グルーブのコミュニティなんかもあるらしいが見てないな。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:19:54.32ID:HZEuK8BC
これ衝撃やわw
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/professional-vs-monkey/
2018/03/07(水) 17:25:13.79ID:GfISzfEr
>>715
まだまだ高いよ
冷静に考えて糞高い
安いと思うのは年末出川組だけ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 18:28:11.95ID:8ESqazHx
CDTに投機したら半分も資産失った。何で急激に下げたか理由が分からん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 18:35:39.48ID:ubsLSiIa
おんどれらYahooニュースくるまでもう少しや
買うならその後にしとけ(´・ω・`)
2018/03/07(水) 18:52:22.85ID:TmTeDY2d
なんかあるの
2018/03/07(水) 19:40:18.78ID:r749GYMy
規制バイナンスどうなんのかね。。。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 19:45:51.55ID:yP+G9Huk
今回のは国内の交換業者のことだから大丈夫やろ
2018/03/07(水) 20:56:19.47ID:C+VLFC62
最近国内業者はバイナンスに送るためにしか使っとらんな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:46:21.48ID:NkSgyZKj
中国の規制解除ならないかねえ
2018/03/07(水) 23:13:46.54ID:2VQ9Mhw6
一切に下がったぞ
何だったんだ??
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:38:58.82ID:hC7F8SCg
>>716
安値で買い集めて上げて一気に売るんじゃないのか?
2018/03/07(水) 23:44:44.32ID:ESbY1Zrt
一気にバイナンスのアルトぶん投げられてて草
2018/03/07(水) 23:56:22.08ID:gwMZjqHv
またBNBホルダーにエアドロップあるんだな
9日にENJを配布
2018/03/08(木) 00:02:23.85ID:lOq4goex
VIAどうなってんだよ笑ったわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:07:08.99ID:T4JpjZM6
VIAくん絶頂してるな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:10:00.08ID:+N/1zwOR
VIAがすごくて飛んで来やした
2018/03/08(木) 00:14:00.72ID:0CXgh3ed
このくらい動かないとな!草コインは
2018/03/08(木) 00:14:47.19ID:lOq4goex
これお遊びで上限まで入れてる奴億ったのかな?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:15:52.71ID:Fhff/wiX
265%ワロタ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:16:31.65ID:pYJ0/pUB
via百倍?!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:17:32.76ID:Lc80Abax
VIAおためし1万円が98万円になっててワロタ
2018/03/08(木) 00:19:37.47ID:kOkiRIR1
夢あるなー
適当に100倍くらいで売りいれとくもんやなー
2018/03/08(木) 00:23:58.75ID:YqSZgNiG
今のうちに仕込んどこ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:24:19.23ID:Fhff/wiX
もう落ちてきたぞw
2018/03/08(木) 00:25:10.72ID:RPzuSi4A
VIAのチャート上がりすぎてぶっ壊れた
2018/03/08(木) 00:25:26.39ID:RR26eogT
bot暴走?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:27:07.44ID:Fhff/wiX
また上がり始めたw
2018/03/08(木) 00:27:48.55ID:b3Mt4bNE
viaムーンしてるじゃんワラタ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:28:08.34ID:XKXhf25b
botの誤算だったか
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:29:38.17ID:Fhff/wiX
←0.0250000 ワロタ
2018/03/08(木) 00:32:05.07ID:RPzuSi4A
さすがに戻りも早い
これ最高値で掴んだ奴は死んどるんじゃ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:33:48.92ID:+N/1zwOR
さっき8000%とかじゃなかった?w
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:34:30.23ID:GHRoxkW+
ハックされてviaにぶっ込まれてるって話あるな
2018/03/08(木) 00:34:43.18ID:RPzuSi4A
>>749
100倍まで行ったようだ
2018/03/08(木) 00:36:25.64ID:OxeJ1E6k
シュールなチャート

https://i.imgur.com/59ho63a.jpg
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:37:02.35ID:5ITvGGNF
BOTハックされる→保有アルト売られる→viaにぶっこまれる
さっきの全アルト売りはこれだ!
2018/03/08(木) 00:39:03.43ID:2BM7YuxL
取引画面に進めないから一般人は買えないだろ
APIを使ったbotが勝手に暴走しているのか?
2018/03/08(木) 00:39:16.06ID:PzWD1ibb
あんなpumpはじめてみたわ
感化されて草コインに金つっこむやつ増えそうだな
2018/03/08(木) 00:41:29.41ID:2BM7YuxL
こんどはNAVが動き出した
2018/03/08(木) 00:43:05.55ID:OxeJ1E6k
名前なんか似てるな
2018/03/08(木) 00:44:50.41ID:xTpUNkpe
えー
手持ちのやつ100倍で指しとけば刺さるかもしれないとかいう夢を見つつ寝るわ
2018/03/08(木) 00:45:05.61ID:OxeJ1E6k
毎日何かしら仕手タワーあるな
出来高センサーでスマホにアラームがなるようなのあれば普通に儲かりそう
2018/03/08(木) 00:45:30.62ID:lOq4goex
ハックならdumpもあるかもしれないな
一応下に入れておこう
2018/03/08(木) 00:48:10.42ID:b3Mt4bNE
ワイの場合だけどある程度上がりきってから毎回気づくから怖くて参加出来ない
2018/03/08(木) 00:50:01.84ID:OxeJ1E6k
via一分足でも分かりづらいけどその後も乱高下してるな

あと何かのエラーで値段飛んだのにすぐ駆けつけるイナゴたち凄い
そしてそれですぐにイナゴタワー作る仕手?
隙あらばイナゴタワー
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:51:25.25ID:1mTy/RRv
>>753
これ
2018/03/08(木) 00:51:50.95ID:OxeJ1E6k
よくこんなチャートに飛び込めるな
すげえイナゴ魂
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:51:58.13ID:as6/ZZMM
>>762
イナゴじゃなくてBOTじゃね?
2018/03/08(木) 00:53:24.29ID:OxeJ1E6k
なんか異様に売買結果のとこの流れが速い・・
なんかまずいこと起きてる?
2018/03/08(木) 00:53:54.32ID:b3Mt4bNE
ハックされたのではないかと話題中
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:54:26.50ID:InRkNMXC
有力ico案件‼日本語対応で安心‼

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/08(木) 00:57:53.93ID:QkB41RU9
パンプ集団がパンプさせたんだろ
ハッキングじゃないでしょ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:59:10.24ID:5ITvGGNF
今度はRLCが上げてる
全体の動きが不穏すぎる
2018/03/08(木) 00:59:16.62ID:GXoSKziC
今度はRLCきてる
2018/03/08(木) 01:01:21.14ID:OxeJ1E6k
見に行くと大赤線始まってるのやつ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:01:36.42ID:1mTy/RRv
2段階認証とかしてた奴らも突破されたんかな。だとしたらご愁傷様としか言えん
2018/03/08(木) 01:01:47.91ID:p96f+z/T
VIA→RLC→次はなにかあてるゲーム開催
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:02:31.68ID:Lc80Abax
アルトを勝手に売られて、Viaを買わされたらしい。
2018/03/08(木) 01:02:43.70ID:g0bAkfxk
結果だけ見たら3倍は軽く取れてるけど、無理だ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:02:48.48ID:XDyyZRGj
ググると勝手に売られた報告あるね
2018/03/08(木) 01:03:44.57ID:GXoSKziC
これやべーなwwwwwwwwwwwwwwwww
NAV ICNwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/08(木) 01:03:47.87ID:OxeJ1E6k
メンメンの仕業か
2018/03/08(木) 01:04:23.38ID:g0bAkfxk
NAVも本震きた
2018/03/08(木) 01:04:25.98ID:QQKObrtz
NAVきたぞ
2018/03/08(木) 01:05:13.99ID:g0bAkfxk
EDO
2018/03/08(木) 01:05:23.25ID:2BM7YuxL
仮想通貨の相場は、出来の悪いbotが動かしているせいで面白くないな
BTCに連動するアルゴリズムのせいで、バカバカしくなって投資家が仮想通貨から離れてしまった
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:05:37.04ID:DrmywPWh
バイナンス閉鎖5秒前だな、これ
2018/03/08(木) 01:06:05.71ID:OxeJ1E6k
冷静に考えてみると今他へ出金したほうがいいのかな?
CCみたいなのは勘弁
2018/03/08(木) 01:06:24.27ID:b3Mt4bNE
MOOONしても重すぎて売買出来ないな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:06:27.81ID:5ITvGGNF
これでメンテ入ったらもう逃げられなさそう
2018/03/08(木) 01:06:30.37ID:dVYDCdZT
出金したわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:06:37.04ID:Lc80Abax
RLCとEDO
2018/03/08(木) 01:07:00.56ID:RR26eogT
便乗してる仕手じゃねかそこらへんは
2018/03/08(木) 01:07:38.35ID:GXoSKziC
出勤してもバイナンス空メールこねーんだけど・・・
これなんなん?
2018/03/08(木) 01:08:16.57ID:2BM7YuxL
いったい何が起きているんだ?
この乱高下の連発
2018/03/08(木) 01:09:08.61ID:sOcleKEP
これがバイナンス春のアルト祭り・・!
2018/03/08(木) 01:09:13.74ID:g0bAkfxk
プラマイゼロ
あー楽しかった
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:09:33.00ID:5ITvGGNF
なお俺のアルトは動かん模様
2018/03/08(木) 01:10:12.27ID:lOq4goex
仕手頑張りすぎだろ
2018/03/08(木) 01:10:41.44ID:dVYDCdZT
>>791
わし速攻で来たよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:10:51.40ID:DrmywPWh
>>785
世界中に知られるまでには少しだけ時間がある
逃げるなら今のうちだぞ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:12:26.68ID:vK+xDVv0
なにがどうなってんのや
2018/03/08(木) 01:15:29.71ID:4y1xlrsV
>>792
さっきハッキングで盗まれたらしい
2018/03/08(木) 01:15:53.79ID:4y1xlrsV
バイナンスハッキングガチらしい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:17:19.66ID:vK+xDVv0
やべええ
全額出金依頼!
2018/03/08(木) 01:18:28.02ID:DB2+pWaE
ソースはれよ
2018/03/08(木) 01:19:08.60ID:EB0gbILH
なんか出勤停止されてね?
2018/03/08(木) 01:19:45.80ID:QQKObrtz
NANOきてるぞ!急げ!
2018/03/08(木) 01:19:52.32ID:b3Mt4bNE
Someone hacked the trading bot used by majority of people. #Binance is not hacked
People trading on bots got compromised bots have the api keys.
Bots sold their altcoins and bought $VIA

以上。ハックではなかったよ
2018/03/08(木) 01:21:07.22ID:2BM7YuxL
全通貨、出金停止になっているな
何かが起きているのは間違いなさそう
2018/03/08(木) 01:21:54.37ID:lOq4goex
>>806
まあ本体がやられたならわざわざpumpする必要ないしな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:22:06.05ID:DrmywPWh
>>807
えええ!!対応はやっ!
2018/03/08(木) 01:22:46.87ID:QQKObrtz
あーこれはヤバいわ
バイナンスがハッキングされたらもう下降トレンド待った無しじゃん
BTC空売りしてくるわ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:23:22.77ID:5ITvGGNF
withdraw suspend
2018/03/08(木) 01:23:29.26ID:A4AjoOau
>>806

情報アカ
?

@jouhouakasanda


いや、API使ってない上OTPかけてた人達の中にも被害者がいます。

こういう情報もありますが
2018/03/08(木) 01:23:34.77ID:AdSkDPf4
英語読めん
塩漬けになってるゴミをウォレットに入れようと思って起動したら同期してねぇwwwwww
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:24:01.53ID:wHopXwYg
フィッシング詐欺で鍵パクられた奴らのが一斉に操作されたって情報あるけど、それならバイナンスは悪くないわな。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:24:15.62ID:elxPTnuR
俺のスーパービットコインは無傷だ
2018/03/08(木) 01:24:31.44ID:QQKObrtz
なんか知らんが俺のEDOが2500で刺さってる
見ず知らずの誰かよありがとう
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:24:40.84ID:DrmywPWh
>>806
それってさ、バイナンスハックよりヤバイことが起きてるんじゃないか?
大勢が利用してるbotが乗っ取られたってことだろ?
2018/03/08(木) 01:24:56.31ID:EaqGfHwN
botに自動でvia買うように仕込んでたのか?
2018/03/08(木) 01:25:36.02ID:YbsF5we4
botなんて使うほうが悪い
2018/03/08(木) 01:27:18.32ID:AdSkDPf4
bot死亡は熱いな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:27:37.97ID:UKE5Yyjv
出金停止か

世界中から訴訟起こされるだろうから、多額の賠償金で破綻かな
2018/03/08(木) 01:27:40.70ID:2BM7YuxL
BTCが急落しはじめた
2018/03/08(木) 01:27:47.74ID:EB0gbILH
xrpにして逃がしたのにバイナンスに止められてんなコレw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:29:37.54ID:5ITvGGNF
さっきのvia上げたやつに逃げられないようにしてんのかな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:29:57.52ID:Lc80Abax
収まってきた気がするが、ありこちでじわじわ売られてないか。
2018/03/08(木) 01:30:41.34ID:LcdS2ZS6
全コイン出金止められとる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:30:43.63ID:GXoSKziC
割とマジで出金メールこないのなんなん?
もうかれこれ数週間トライしても一向に来ないぞ?
俺だけじゃないのか?
2018/03/08(木) 01:31:56.76ID:YbsF5we4
>>825
goxと思ったやつが他所で売ってるんじゃないかな
2018/03/08(木) 01:32:18.13ID:EB0gbILH
>>824
たぶんそうだと思うけど
出金手続きしてメールの確認もすんでるけどバイナンスに残高残ったままになってる
2018/03/08(木) 01:32:22.14ID:vNsVxymc
bot使ってる奴らがやられたのかざまあ
2018/03/08(木) 01:33:30.40ID:xTpUNkpe
>>806
ハックしたのなら盗み出すわな
2018/03/08(木) 01:34:29.92ID:xTpUNkpe
>>828
となれば今チャンスか
なお買い増し余力なし
2018/03/08(木) 01:39:12.44ID:EaqGfHwN
何処に逃げてんのこれusdt?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:42:54.66ID:MxtV3NSy
まさかバイナンス民がコインチェック資産150万拘束わいと同じ気持ちを味わう日が来るとは思ってなかったわ

おまえら俺は先輩だぞ これから頑張ろうな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:43:20.93ID:MxtV3NSy
>>833
ひたくらにフィアットでしょUSDTでもなんでもいいよこんなの
2018/03/08(木) 01:43:26.60ID:kVGfm+gb
残念だけどccとは違うんだよなあ…
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:43:36.43ID:5ITvGGNF
CCからバイナンスに来た俺を追ってきてるな
すまんな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:43:51.40ID:1hJ8tCeZ
しかしフィッシングに騙される奴はどんまい。メールから入ってブックマーク登録するだけでいいのに、いちいちBINANCEっとググるんだね。どうかしてるわ
2018/03/08(木) 01:44:33.59ID:xTpUNkpe
CCとは全然違うだろ
2018/03/08(木) 01:45:13.19ID:lOq4goex
憶測の域を出ないけど
ビットコに不安与えて落としたい連中がいるんだろうなぁ
2018/03/08(木) 01:45:24.19ID:EB0gbILH
ほとんどはウォレットで保管してるからいいんだけどさ
価値が下がり続けていくのを眺めるだけなのは少額でも嫌になるなw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:45:29.63ID:MxtV3NSy
コインチェックはまだ資産勝手に凍結して金融庁の後ろ盾の元ネム返金発表しただけマシか


勝手にアルトパンプに使われた人たちは最早どうしよつもないよね
2018/03/08(木) 01:46:56.98ID:EaqGfHwN
バイナンスにフィアットないやん
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:47:03.82ID:vK+xDVv0
ビットコ完全にやばいやんけ
2018/03/08(木) 01:47:36.45ID:037bFGwS
出金させてー😭
2018/03/08(木) 01:48:45.86ID:EB0gbILH
出金まだならUSDTに逃げた方がいい
出金手続き終わってるけどバイナンスに止められて何もできない状態だわ
2018/03/08(木) 01:49:01.41ID:lOq4goex
DGDの反発上げも追いつかないからUSDTに退避するしかねぇな
2018/03/08(木) 01:49:26.63ID:xTpUNkpe
>>842
バイナンスになんの落ち度がある?
2018/03/08(木) 01:49:38.59ID:OxeJ1E6k
ビットコママーー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:49:49.90ID:6slONlL3
海外は泣き寝入りするしかないのが辛いね
国内より怖い
2018/03/08(木) 01:50:16.77ID:QNaRsU1Z
まじで出金停止きてんね!
おわた
2018/03/08(木) 01:51:31.81ID:AVzaE1vb
めっちゃリバってる
狼狽したやつかわいそー
2018/03/08(木) 01:51:33.52ID:OxeJ1E6k
ビットコママが今度はムクムクさーん!なんでーーー!!!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:52:27.38ID:5ITvGGNF
あぶねえテザーに逃げるとこだった
2018/03/08(木) 01:52:34.95ID:OxeJ1E6k
と思ったらチャートが激しく変ーーー
どーなてるのーーーー!!!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:52:38.58ID:T4JpjZM6
btcお買い得やで
2018/03/08(木) 01:52:58.49ID:LCGTCqtg
バイナンス民ザマァだわ
ビットトレックスを素直に使っとけばGOXされないのに
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:52:58.97ID:vK+xDVv0
いやこれまたジェットコースターくるやろ
2018/03/08(木) 01:53:54.38ID:OxeJ1E6k
さっきの陽線まぼろしーー!??
どんだけーーー!!!!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:54:28.11ID:5ITvGGNF
逃げときゃよかった…
2018/03/08(木) 01:54:50.90ID:OxeJ1E6k
しかし後で振り替えると猛烈お買い得ポイントなのかもしれない!!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:55:59.74ID:FlquyyDW
出金停止ってマジかよ
2018/03/08(木) 01:56:43.11ID:037bFGwS
オレのリップルかえしてー😭
出金させてー😭
2018/03/08(木) 01:57:36.23ID:kMhYDrd3
頭バイナンスかよwwwwww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:58:20.39ID:PiYgEPg8
眠気覚めた
2018/03/08(木) 01:58:26.77ID:LCRU+XLA
APIを使ってるユーザーで、且つ
サードパーティーのAPIツールを使ってる人がハックされている。
バイナンスに問題はない。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:59:27.65ID:5ITvGGNF
SNS認証も抜かれたって見たけど大丈夫かいな
2018/03/08(木) 02:00:14.96ID:3MyNPDcu
zaifからbinanceに資金移した途端に出金停止になってうける
2018/03/08(木) 02:01:14.82ID:DB2+pWaE
サイト自体は被害を受けてないってさ
2018/03/08(木) 02:01:16.45ID:kibWaMSv
バイナンスじゃなくて大口のbotがハックされて市場操作されてるみたいだね
2018/03/08(木) 02:01:58.56ID:7IO1j2ne
なんて名前のbotなんだろう
2018/03/08(木) 02:02:07.48ID:MoOQ3kHB
>>870
大口操った方が効率良いもんね
2018/03/08(木) 02:02:55.38ID:037bFGwS
botざまぁー😝
2018/03/08(木) 02:03:41.14ID:OxeJ1E6k
今度はGVTに見事な草が生えてる!
2018/03/08(木) 02:03:56.05ID:6QWdfxEY
ゴックスしたらコインチェックよりも金の回収が絶望的だろう
2018/03/08(木) 02:04:17.97ID:ZHQ7XYKo
ほんとにハッキングされたならこの程度じゃすまいないと思うが果たして
2018/03/08(木) 02:04:35.95ID:OxeJ1E6k
実は大したことなくて短期バーゲンセールの可能性もあるな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:05:19.78ID:VJ3cWRrO
BOT使ってる奴だけが被害ざまあみろ
買い増し買いまし
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:05:49.01ID:IP+FGQMX
一番傷がデカイのは未だに強制ガチホさせられてるCC民なんだよなあ
2018/03/08(木) 02:06:28.60ID:OxeJ1E6k
お金
倍なんす
倍々なんす
え?バイバイなんす?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:07:02.81ID:uLxwoivL
出金出来ない時点でいくら買いましても無駄
GOXコース
2018/03/08(木) 02:07:18.77ID:kvWn80FH
これむしろ良いニュースじゃないの?
2018/03/08(木) 02:08:44.59ID:kvWn80FH
ビットフライヤーのbot共もお仕置きしてほしいわ
2018/03/08(木) 02:09:08.92ID:kibWaMSv
深夜の買い増しチャールズ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:09:22.40ID:9dphHaPn
BOTのせいで常に売りの蓋されて上がらなかったから死んでてほしい
2018/03/08(木) 02:09:57.08ID:+Tm4ldN1
>>870
これが本当ならgoxは避けられるだろうか
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:10:52.92ID:gJjGZqkW
システムトラブルによる超ロングメンテの時は、
ハッキングの噂を何度も即否定してた
バイナンス公式とCEOのTwitterが無言

オワタあああああああ
2018/03/08(木) 02:11:34.30ID:Lhjyn1lL
BTC
売 10,338
買い 9,987

枚数増えた
2018/03/08(木) 02:11:59.07ID:xTpUNkpe
この相場で大儲けしたやつ
そいつが犯人か?
2018/03/08(木) 02:11:59.54ID:037bFGwS
やばい
ヤバナンスのせいで
ビットコイン、仮想通貨がしんでる…
さっさと出金させろぼけ!😡
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:12:52.48ID:5ITvGGNF
BTC9500割るぞ…
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:12:56.09ID:uLxwoivL
API不正使用された被害者への補償でCCコースでしょう
2018/03/08(木) 02:14:30.41ID:xTpUNkpe
>>892
なんでバイナンスが補償するんだ?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:15:38.98ID:bFJn5TIV
そりゃそうだよなw
BOT使ってた人たちが悪いんでしょ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:16:00.26ID:gJjGZqkW
>>893
「Zaif」が仮想通貨流出の被害者に補償方針通知
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/030100787/
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:16:12.36ID:Qe2B/f6J
>>834
わしはコインチェックでもやられ、バイナンスにも預けとるのやが…
2018/03/08(木) 02:17:03.30ID:0cWRKkEl
https://twitter.com/MasayanMonacoin/status/971430896355098625

バイナンスの件。今わかっているのはこれだけ。

・既に問題を把握して調査中。
・現状被害者はAPIキーを登録していた人のみ。
・サイト自体はハッキング被害の形跡なし。

すなわちGOXしたわけではありません。
とにかく落ち着いたほうがいいと思いますよ。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:17:36.33ID:bFJn5TIV
BOT退治してくれたんだから逆にいいニュースだと俺も思う
BOT使ってた人だけVINなんてもの買わされて自業自得
2018/03/08(木) 02:17:53.12ID:evYXxrPo
特大ボーナス押し目タイムじゃないのかこれ
2018/03/08(木) 02:19:37.31ID:IqJzYGAr
買い増ししたわ
余裕
2018/03/08(木) 02:20:24.61ID:xTpUNkpe
>>895
まだ不正出金されたかどうかわからないでしょ
2018/03/08(木) 02:21:31.50ID:xTpUNkpe
とにかくすぐ出金停止したし有能だわ
2018/03/08(木) 02:22:19.38ID:EaqGfHwN
DGD買わんのな。よくわからん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:22:42.53ID:xikyuFqs
金融庁は複数の仮想通貨交換会社を一斉に行政処分する方向で最終調整に入った。
一部の業者には業務停止命令も検討。顧客保護の体制やマネーロンダリング(資金洗浄)防止措置などが不十分と判断したためだ。
巨額の仮想通貨が外部に流出したコインチェック(東京・渋谷)には2度目の業務改善命令を出し、被害者への補償作業を監視する。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:23:10.88ID:VJ3cWRrO
bot使用者は仕方ないね、アホだよあんたらW
2018/03/08(木) 02:24:31.91ID:lOq4goex
イーサが上がり続けてるな
ビットコの落下速度超えるならイーサに逃げておこうかな
2018/03/08(木) 02:24:41.51ID:0cWRKkEl
もうこれでbotは禁止だな
いいことだわ
2018/03/08(木) 02:26:41.77ID:cw0BJUSn
こんな状態でもbotが元気だな
2018/03/08(木) 02:27:47.48ID:037bFGwS
起きたら出金されてますように🙏☆彡
2018/03/08(木) 02:27:59.76ID:c0B2h8Zt
GOXは何度でもやってくる(´・ω・`)
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:27:59.90ID:VJ3cWRrO
もうbot禁止にして欲しい
2018/03/08(木) 02:28:05.50ID:piDQigU8
alt全部売られてたんだが…他にも同様の被害あるみたいだな…
botなんて使ってないんだが何が起こってるんだこれ…
2018/03/08(木) 02:29:08.81ID:2BM7YuxL
頭の悪いAIを搭載したbotはこれを機に全部死んでほしい
ほととんどのbotはBTCのコバンザメだからな
2018/03/08(木) 02:29:22.35ID:b3Mt4bNE
さっき確認したけど問題なかった
ハックされても100円も無いから問題ないけど
2018/03/08(木) 02:29:40.97ID:NKtRGuHY
お前らも一応確認しときや
今回はAPIキー利用者がターゲットになってるから、使ってる人は削除したほうがいい
Zaifのときと全く同じ手口やね

BinanceのAPIキー削除手順
1. メニューから「Account」を選択
2. 左下の「API Settings」ボタンを押す
3. 画面遷移後、「To get started with the API, create a new key.」という文が表示されていれば、APIキーは「作られていない」状態
4. APIキーがある方は「Delete」からすべてAPIキーを削除する
2018/03/08(木) 02:30:45.16ID:nNpSjByb
>>912
証拠はよ
2018/03/08(木) 02:31:37.45ID:piDQigU8
>>916
証拠なんてどうやって見せるんだよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:31:52.27ID:VJ3cWRrO
>>912
フィッシングサイト(偽サイト)で流出したログイン情報を元にアカウントの乗っ取りだなお前は
お前が、悪い
2018/03/08(木) 02:32:50.20ID:piDQigU8
>>918
ブックマークからしか入ってないからそれはない
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:32:53.87ID:5ITvGGNF
>>917
order history見せてー
2018/03/08(木) 02:33:10.35ID:lOq4goex
>>917
24時ごろVIAコインを買ってるはずだからトレード履歴のキャプで良いんじゃない?
2018/03/08(木) 02:33:13.31ID:kVGfm+gb
>>917
売買履歴でもみせてよ
2018/03/08(木) 02:34:21.80ID:IqJzYGAr
ログインしたけど被害はないな
APIしてないしな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:34:25.99ID:uLxwoivL
どう考えてもバイナンス自体がハッキングされたんだろ
秘密鍵は盗めなかったけどAPIキーは盗まれたわけ
当然補償しないといけないから倒産だろうな
2018/03/08(木) 02:34:52.72ID:TB3dQa7R
APIキーとはなんぞや?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:35:03.19ID:VJ3cWRrO
作り話なんだろどうせ
bot使用者が悔しいのが分かる
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:35:05.53ID:WDXO7//T
やっぱ仮想通貨って糞だわ
全員詐欺師に見える
2018/03/08(木) 02:35:17.45ID:piDQigU8
はい
https://i.imgur.com/la4uRGn.jpg
2018/03/08(木) 02:35:50.91ID:W8dA2Zlc
APIキー作ってたけど被害なかったわ
一応削除はしといた
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:36:01.18ID:gJjGZqkW
>>928
マジやんけ

オワタああああああ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:36:08.56ID:YRo3020o
>>927
実態がない投機オンリーというのはそういうもの
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:36:48.05ID:VJ3cWRrO
>>924
bot(外部)がやられたんだからbot使用者の自己責任
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:36:48.34ID:5ITvGGNF
>>928
マジか…
SNS認証使ってました?
2018/03/08(木) 02:36:49.26ID:piDQigU8
ただでさえ含み損抱えてたのに完全に終わったわ
2018/03/08(木) 02:36:50.39ID:gANRUjYw
>>928
うわあああああああああああああ
2018/03/08(木) 02:36:55.13ID:W8dA2Zlc
>>928
冷静すぎてかっこいい
自分なら発狂するかも
2018/03/08(木) 02:37:18.03ID:piDQigU8
>>933
googleの2段階認証使ってたよ
2018/03/08(木) 02:38:05.56ID:gANRUjYw
>>937
二段階認証破られるんかよ…
2018/03/08(木) 02:38:40.03ID:IqJzYGAr
しかし1月から苦難につぐ苦難だな
2018年組には是非成功して欲しい
2018/03/08(木) 02:38:42.60ID:piDQigU8
作った覚えのないapiキー作られてたけど証拠無くなるかもしれないからenable tradeだけオフにしといたわ…
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:38:43.88ID:SL/atIeE
【仮想通貨全自動トレードシステム「パラサイト」】

先月、仮想通貨専門雑誌で特集が組まれた
あのシステムがついにリリースされました!
http://socialzine.org/lp/17770/721523
人数限定となりますのでお早めに。

「パラサイト」概要

内容:仮想通貨全自動トレードシステム
人数:ストレージの関係上、人数制限があり
必要なもの:スマートフォン
報酬:数千万円

「パラサイト」を使うと?
仮想通貨全自動トレードシステム「パラサイト」をお渡しします。こちらをインストールしたあと、システムを起動したらあとはほったらしでいてください。あなたが特になにかをする必要はありません。
報酬が自動で振り込まれてきます。
http://socialzine.org/lp/17770/721523
※ダウンロード期限は本日までとなります。

◆無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」のご案内◆
あなたは、仮想通貨を始めたが、

■法律が難しい。税金が怖くて利確できず塩漬け状態・・・
■コインチェックに凍結された・・・
■今後何を買っていいのか分からない・・・
■100倍になると言われたICO案件が3倍にしかならなかった・・・

というあなたに『無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」』が是非お勧めです。
taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)

【初心者向けの無料放送です!】

あなたは仮想通貨に関する情報が沢山ありすぎて混乱していたりしていませんか??

本当に伸びるコインなどの情報が一般の方に入ってくることはまずなく、最上流の情報はほんの一部の方にしか伝わりません。

今回はそんな最先端の情報を特別に手に入れましたので、放送内で詳しくお伝えします。
また、法律、税金に関するノウハウなど初心者向けの入門編になりますので、どなた様も安心してご視聴いただけます。

【今なら豪華な2大参加特典あり※人数限定!】
@世界で初めてICOセールが開始される過去最大級のICO案件の優先参加権!
A「ICOボーナストークン10%以上」をプレゼント!上記特典をもれなくプレゼントいたします!

taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)
2018/03/08(木) 02:38:46.19ID:PLKo0s/a
これ日本円いくら分の取引を勝手にされたの?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:39:11.48ID:uLxwoivL
>>932
bot使ってない人もやられてるんだからバイナンスからの流出しかあり得んだろ
2018/03/08(木) 02:40:52.08ID:piDQigU8
>>942
俺のは150万くらいかな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:40:53.19ID:uLxwoivL
状況的にはバイナンスが不正侵入されAPIキーを勝手に作成されたってことか
完全に終わったな
2018/03/08(木) 02:41:28.08ID:XUvIxeBa
おまいら落ち着こう
ひっひっふーひっひっふー
2018/03/08(木) 02:41:50.63ID:O42lRD1l
>>940
ああ、そこから作られてたのか
どうしようもないな
2018/03/08(木) 02:41:54.55ID:NKtRGuHY
>>915は次スレのテンプレに入れておいてほしい
これ以上被害者増やしたくない
2018/03/08(木) 02:42:04.05ID:PLKo0s/a
1円も入れてないんだけど口座あるだけで危ないとかある?メアド破られるくらいか?
2018/03/08(木) 02:42:42.79ID:b3Mt4bNE
We are investigating reports of some users having issues with their funds. Our team is aware and investigating the issue as we speak.

As of this moment, the only confirmed victims have registered API keys (to use with trading bots or otherwise). There is no evidence of the Binance platform being compromised.

Please remain patient and we will provide an update as quickly as possible.

Edit: Withdrawals are temporarily disabled at this time.

あまり変なこというのは止めような。公式からや
2018/03/08(木) 02:43:32.94ID:piDQigU8
>>947
今初めてその場所見たからいつから作られてたのかわからんのよね
ずっと前から潜伏されてたのかな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:43:35.43ID:uLxwoivL
>>949
マネロンの踏み台にされて警察が来る
2018/03/08(木) 02:44:01.63ID:klBjixb5
二段階破られてAPIキー生成されてたら完全にハッキングやん
2018/03/08(木) 02:44:36.82ID:kOoTpimX
リスク回避で売って
仕掛けで売って
狼狽で売って3連コンボや
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:45:19.97ID:5ITvGGNF
ハックしたやつ特定してコイン取り上げて戻ってくるといいけど
辛いな…
2018/03/08(木) 02:45:33.18ID:2HwiEZUN
買いまくってまーす
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:45:43.25ID:uLxwoivL
頭バイナンス民「bot使ってる奴が悪い」
二段階破られて勝手にAPIキー作られてる現実見よう
2018/03/08(木) 02:46:21.53ID:piDQigU8
明日も仕事やから寝るわ…おやすみ
2018/03/08(木) 02:47:54.91ID:NKtRGuHY
>>950
公式からコメント出とるね

botとかでAPI使ってるユーザー以外は影響ないから落ち着け
うちのシステム自体がハッキングされたわけではない
API使ってるやつは削除するなり対処を推奨する

やって
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:48:18.35ID:VJ3cWRrO
API作ってなかったことにしといてやれよ
買いまくってビットコインなくなった
今から送ってももう遅いな
下げまくられたのことごとく買われて戻ってきてる
2018/03/08(木) 02:49:07.75ID:dRGfQqbM
ヤバイナンス/(^o^)\
2018/03/08(木) 02:49:30.88ID:IqJzYGAr
まぁ戻るやろ
気にせんことだ
2018/03/08(木) 02:49:49.52ID:lOq4goex
実際にハッキングなら大騒ぎになってメンテからのロールバックもありうる
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:51:28.15ID:mzEgkLs0
>>944
どうすんだよ?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:51:35.54ID:uLxwoivL
CCと同じく原因特定されるまで売買入出金停止だろうな
2018/03/08(木) 02:52:37.67ID:PLKo0s/a
>>944
お金全部外に出されてしまった?
2018/03/08(木) 02:52:43.25ID:piDQigU8
>>964
サポートには投げたけど
どうしようもないだろ
2018/03/08(木) 02:52:54.31ID:X1sqU+fv
この世界では公式発表ほど信用できないものはない(´・ω・`)
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:53:02.87ID:MmNWTPkZ
円に換えたほうがいいんか?
2018/03/08(木) 02:53:10.48ID:VztHcpL0
しかしAPIは色々問題起こしてるのにどこの取引所も安易に採用しすぎでしょ
2018/03/08(木) 02:53:36.41ID:piDQigU8
>>966
via買わされてるから手元にあるのは雀の涙程度のviaくらい
2018/03/08(木) 02:53:54.35ID:PLKo0s/a
>>971
あぁ勝手にイナゴにされたってことか…
2018/03/08(木) 02:54:27.96ID:X1sqU+fv
>>970
botの自動売買による手数料収入がおいしいんだろうな(´・ω・`)
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:55:41.78ID:DrmywPWh
>>846
それでテザー問題起こされたら即死だなw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:55:46.11ID:6slONlL3
世界一の取引所は、ハッカーの標的にされるから逆に危ないのかもしれんね
危険
2018/03/08(木) 02:56:39.28ID:cw0BJUSn
botなにそれ、二段階認証なにそれ、APIキーなにそれ

なユーザーがフィッシング踏んでパスワード変えてなかったら一気にこうなっちゃう可能性あるね
2018/03/08(木) 02:56:56.59ID:PLKo0s/a
仮想通貨まじで初心者向けじゃねーな。一攫千金なんて昔からのトレーダーと去年始めたやつだけやったんや
2018/03/08(木) 02:57:32.79ID:cw0BJUSn
これをZaifでやろうとしてたのかね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:57:53.71ID:uLxwoivL
草コイン大量に扱ってる時点で危険なの明らかだろ
草コイン開発者がバックドア仕込めば余裕で進入できてしまう
2018/03/08(木) 02:59:14.70ID:IqJzYGAr
年末には爆上げしてると思う
今はひたすら待つ時期
2018/03/08(木) 03:00:49.71ID:PLKo0s/a
>>980
そして溶鉱炉へ…
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 03:12:50.29ID:Jr7NhSpv
>>981
ででんでんででん
2018/03/08(木) 03:14:41.40ID:PLKo0s/a
フィッシングでログインした人が主な被害者かな?何にせよもうプラスのニュースが聞こえねーな…
2018/03/08(木) 03:18:48.12ID:DB2+pWaE
ターミネーター見たくなったわ
2018/03/08(木) 03:20:27.26ID:EaqGfHwN
取引再開で回復するかな
2018/03/08(木) 03:31:50.88ID:g0bAkfxk
審判の日せまる
2018/03/08(木) 03:39:18.71ID:DDIZs+kH
ビビッてログインしてみたけど、俺の糞コインは平気だったぜ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 03:40:05.31ID:DtHzf6m/
CEOのコメントきたぞ
Twitterより

All funds are safe. There were irregularities in trading activity, automatic alarms triggered.
Some accounts may have been compromised by phishing from before.
We are still investigating. All funds are safe.

すべての資金は安全です。取引活動には不正があり、自動警報が発生した。
一部のアカウントは、以前からフィッシング詐欺によって侵害されている可能性があります。
まだまだ調べています。 すべての資金は安全です。
2018/03/08(木) 03:41:16.19ID:g0bAkfxk
まったく気にしてないから大丈夫
2018/03/08(木) 03:45:04.58ID:VztHcpL0
まぁviaで儲けまくったやつが犯人でしょ
2018/03/08(木) 03:46:57.17ID:PLKo0s/a
かわいそうなこうはいhttps://twitter.com/takudoraoh/status/971350045596442629
2018/03/08(木) 03:47:34.88ID:29IL0DtH
不謹慎かもしれんが買うときは超安値に、売るときは超高値に指しとけばたまに取引成立するかもってことか
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 03:48:44.24ID:MxtV3NSy
今回の暴落の1番の犠牲者ネムじゃねーか!あいつ30円割っちまったぞ
2018/03/08(木) 03:50:37.70ID:PLKo0s/a
liskもひどい。最高値の70パーオフや。お買い得()!
2018/03/08(木) 03:51:05.68ID:g0bAkfxk
金持ちしか儲からんからざまあ
2018/03/08(木) 03:56:34.43ID:b3Mt4bNE
初めて次スレ作ったから1乙してくれよな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520448952/
2018/03/08(木) 04:06:57.35ID:QkB41RU9
ボット使ってるカスの保証なんてしなくていいからな
はた迷惑な連中だ
2018/03/08(木) 04:19:34.15ID:Gteyof2H
遂に梅南酢もGOXったんか
2018/03/08(木) 04:37:21.79ID:EB0gbILH
バイナンスから出金停止はいいんだけどさ
送金寸前でストップさせられてるのをキャンセルしてくれないかね〜
なんもできん
2018/03/08(木) 04:38:42.10ID:OxeJ1E6k
1000なら押し目買い?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 7時間 44分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況