前スレ
【BNB】Binance総合13【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518166934/
【BNB】Binance総合14【世界一取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:14.43ID:sSf2Iizb2018/02/10(土) 20:56:22.27ID:X/Q7BmS0
2なら大儲け
2018/02/10(土) 20:59:01.00ID:aZ2owFH4
頭バイナンスって言われたけど褒め言葉?照れるなあ
2018/02/10(土) 21:03:00.26ID:wMLBOjZ/
1000 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 20:47:27.14 ID:wMLBOjZ/ [5/5]
1000ならBLZ4000でヨコヨコ
これ1週間後にどうなってるかよろしくー
1000ならBLZ4000でヨコヨコ
これ1週間後にどうなってるかよろしくー
5承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:31:33.09ID:YgHDh8Bl おつ
2018/02/10(土) 21:48:02.58ID:ouuhM5lV
7承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:55:48.51ID:wMLBOjZ/ >>6
昨今の地合いの中でICO価格の4倍を一週間後も維持できていれば十分だと思うけど
Bluzelle[BLZ] 分散データベース Dapp のICO価格は$0.1な 2018年2月10日時点でICO価格の7倍です
昨今の地合いの中でICO価格の4倍を一週間後も維持できていれば十分だと思うけど
Bluzelle[BLZ] 分散データベース Dapp のICO価格は$0.1な 2018年2月10日時点でICO価格の7倍です
8承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:02:17.02ID:wMLBOjZ/2018/02/10(土) 22:04:35.83ID:DYJJw6Q5
うわぁ
2018/02/10(土) 22:16:18.14ID:v4APP6UX
BLZはKYC時点で殺到で打ち切ったので、KYC審査通った人しか買えてない
2018/02/10(土) 22:28:21.51ID:5+axyqfi
binanceにビットコ送金→XRPに変えてbbに送金→円に変えたら無限に儲かるな
2018/02/10(土) 23:02:45.06ID:DYJJw6Q5
ビットコ送料タカスギィ
2018/02/10(土) 23:16:03.94ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 23:17:22.02ID:Tzi3WsxP
どの通貨も結構手数料高いし送金用にmonaでも上場してくれないかな
16承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:27.36ID:aCTMJx6F ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
17承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:17.70ID:wMLBOjZ/ Binanceで一番熱のある銘柄はここです
[BLZ] 分散データベースBluzelle Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518271683/
[BLZ] 分散データベースBluzelle Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518271683/
18承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:39.92ID:wMLBOjZ/ 私の予想ですが日本人の有名な人がつぶやきますね もうつぶやいているかもしれません
2018/02/10(土) 23:51:05.18ID:VlHD1zRH
バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
20承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:21.36ID:P2r+JqEO >>10
おいゴミ 俺の予想通りBLZ電子クズになったんだが?謝罪よろしくぅ!
おいゴミ 俺の予想通りBLZ電子クズになったんだが?謝罪よろしくぅ!
2018/02/11(日) 01:18:24.17ID:yEgritQ1
取引量少ない草コインが1分moonしてるな
指してた人はラッキーか
指してた人はラッキーか
2210
2018/02/11(日) 01:37:32.05ID:W0l7A/d/ >>20
????
俺はそのBLZやらは持ってないんだが?
ICO価格から10倍になったら終了と言うから反論しただけじゃないか
しかも、コインが1日下がっただけで電子クズになったって初心者か?
なるほどな
空気が読めなく嫌われてるだけじゃなく、かなり頭も悪いんだろうなww
????
俺はそのBLZやらは持ってないんだが?
ICO価格から10倍になったら終了と言うから反論しただけじゃないか
しかも、コインが1日下がっただけで電子クズになったって初心者か?
なるほどな
空気が読めなく嫌われてるだけじゃなく、かなり頭も悪いんだろうなww
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:39.91ID:IC73IcRQ +5%なって-10%で損切りになるパターンばっか
2018/02/11(日) 02:22:47.35ID:MX2pPVuL
Binanceは大丈夫なんか?
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
2018/2/10 23:00 日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2679144010022018MM8000/
金融庁は週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。警察当局
や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。無登録事業者による国内での違法営業が活発に
なっているため、監視体制を強化する。
警告を出すのはマカオに本社があるブロックチェーンラボラトリー。仮想通貨技術を使…
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
2018/2/10 23:00 日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2679144010022018MM8000/
金融庁は週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。警察当局
や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。無登録事業者による国内での違法営業が活発に
なっているため、監視体制を強化する。
警告を出すのはマカオに本社があるブロックチェーンラボラトリー。仮想通貨技術を使…
2018/02/11(日) 02:25:05.54ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
27承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:42:48.47ID:ZvXZ2smc28承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:45:23.09ID:tJdWJlvu 70%オフは24日までってことでOK?
2018/02/11(日) 02:58:36.05ID:MX2pPVuL
2018/02/11(日) 03:40:11.40ID:9xGkLt+o
あれまた自愛悪いね、イタリア取引所のせい?
2018/02/11(日) 03:51:52.67ID:eFfw6atP
2018/02/11(日) 04:01:31.31ID:7bNA3Z6S
有価証券と捉えられる仮想通貨ってどういうやつ?
2018/02/11(日) 06:37:58.60ID:FCcV2BlZ
配当系は昨年からずっと言われていたな。secもずっと警告していた。
2018/02/11(日) 06:46:45.94ID:EWpG0aen
バイナンス入れない?
36承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:01:56.97ID:hEMdaCma バイナンス、502BAD Gatewayってなってて見れない
2018/02/11(日) 07:12:22.95ID:9xGkLt+o
俺は普通に入れてるけど...
2018/02/11(日) 07:19:11.81ID:kW/81+R9
アプリめっちゃ変わってる!
39承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:26:54.43ID:hEMdaCma え?
なんやろ?
なんやろ?
40承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:30:44.37ID:lpSRScDG41承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:45:16.91ID:+xqIlZJS またかよバイナンス
つまらんな
つまらんな
42承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:54:38.60ID:ADAPsIPE バイバイナンス
2018/02/11(日) 07:56:27.50ID:uhBl4lKt
金融庁、投資家の損失心配するなら
日本の取引所のぼったくりスプレッドやめさせろ
詐欺より質が悪い
日本の取引所のぼったくりスプレッドやめさせろ
詐欺より質が悪い
2018/02/11(日) 08:13:25.49ID:5vlKZyss
倍々なんす
お金byebyeなんす
お金byebyeなんす
2018/02/11(日) 10:39:56.44ID:W0abYDBH
うぉ
アプリアップデートされててビックリした
アプリアップデートされててビックリした
2018/02/11(日) 10:55:19.81ID:Zj4URHnz
アプリかなり変わってるやんけ
48承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:12:01.25ID:icijeUKU メンテばっかりでそろそろやばいかもな
2018/02/11(日) 11:21:19.77ID:HgSJMAip
今日の午後1時から30分停止するの?
2018/02/11(日) 11:21:25.04ID:FYYdznp7
仮想通貨
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:26:51.50ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
2018/02/11(日) 11:30:35.90ID:uhBl4lKt
Binanceは支社を持っていないが、BitDJ合同会社で登記がある
求人はBinance 名でindeedに出ていた
何らかの事情があると思われるので蓋が開くまで断定できない
求人はBinance 名でindeedに出ていた
何らかの事情があると思われるので蓋が開くまで断定できない
54承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:26.42ID:P9oRu2Jz GOXしそう!
55承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:40:07.22ID:ZvXZ2smc Binance自体は大丈夫だけどBinanceアフィってた人は取り締まられるかもね。
罰則規定はないけど無登録業者の紹介は違法らしい。
罰則規定はないけど無登録業者の紹介は違法らしい。
2018/02/11(日) 11:53:50.34ID:tc7CuIW0
本人確認したけど認証されるまで何ヶ月も待たされるのだろうか?
皆さんどのくらいかかりましたか?
皆さんどのくらいかかりましたか?
2018/02/11(日) 12:01:49.74ID:Ey7cBQ0d
俺は認証必要になるほど富豪でもないしウォレットに放置だから今後も認証しないだろな
2018/02/11(日) 12:09:28.25ID:wjhETGSl
order historyでavgとpriceの価格差が10倍もあるんだけどどういう事?
avgが購入価格、priceが指値の値だよね?
avgが購入価格、priceが指値の値だよね?
2018/02/11(日) 12:16:47.61ID:nkAWgjsE
ビットフライヤーからバイナンスにイーサリアム送金して24時間以上経つけど
まだ承認待ちのままで不安なんだけど
まだ承認待ちのままで不安なんだけど
2018/02/11(日) 12:35:30.52ID:T2+VAkmN
有価証券とみなされる仮想通貨なら
税金は20%で良いのかな?
税金は20%で良いのかな?
61承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:35.33ID:P9oRu2Jz あらら…
2018/02/11(日) 12:42:16.68ID:hfdTLqSz
カワイソス
2018/02/11(日) 12:50:50.97ID:1y0i3/j7
66承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:13.04ID:citCLbjf マカオが警告受けたのは日本で活動してたから
バイナンスはもう日本で活動してない
今アフィしてる奴は危ないが
バイナンスはもう日本で活動してない
今アフィしてる奴は危ないが
2018/02/11(日) 13:06:29.35ID:WyOhLtaD
とまった
2018/02/11(日) 13:07:25.10ID:hbA/q8W3
また固まったか?
69承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:08.06ID:FdkpSIS4 アプデ
2018/02/11(日) 13:08:48.51ID:0GU92aEw
ポジろうとした瞬間に固まった・・・
2018/02/11(日) 13:23:15.49ID:AFp3hx4V
>>66
海外FX業者は日本で活動してないけど、日本在住者受け入れ停止させられたぞ。
業者に警告して無視されたら、金融庁はその国の金融当局に圧力かける。
それで有名なXMはセーシェルに別会社作って、そこで日本在住者を受け入れてる。
香港は分からんが、日本未認可の欧米の取引所は使えなくなるかもね。
海外FX業者は日本で活動してないけど、日本在住者受け入れ停止させられたぞ。
業者に警告して無視されたら、金融庁はその国の金融当局に圧力かける。
それで有名なXMはセーシェルに別会社作って、そこで日本在住者を受け入れてる。
香港は分からんが、日本未認可の欧米の取引所は使えなくなるかもね。
2018/02/11(日) 13:23:37.24ID:c6SG39VS
止まるんじゃねぇぞ...
2018/02/11(日) 13:24:34.94ID:b1Bu8mPS
俺がusdtに変えた途端に止まったからBTCあがるぞ
そういう運命なんだよ俺は
そういう運命なんだよ俺は
74承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:27:38.00ID:icijeUKU >>66
今だけじゃなく当時やってたやつも遡ってやられると思うよ
今だけじゃなく当時やってたやつも遡ってやられると思うよ
2018/02/11(日) 13:29:55.44ID:aVkQodWD
バイナンスがGOXでバイバイざんすってマジ?
2018/02/11(日) 13:35:18.10ID:M+0SIc2X
GOXさせようとして連日DDOS食らってる
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:10.04ID:ZzzuFwAD ジワ下げ〜
2018/02/11(日) 14:02:59.84ID:T9TMmCeV
>>71
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26791440Q8A210C1MM8000/
金融庁は11日からの週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
警察当局や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。
無登録事業者による国内での違法営業が活発になっているため、監視体制を強化する。
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26791440Q8A210C1MM8000/
金融庁は11日からの週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
警察当局や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。
無登録事業者による国内での違法営業が活発になっているため、監視体制を強化する。
2018/02/11(日) 14:06:37.73ID:WEfotNIH
20億くんどうなったんや
81承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:16.91ID:q+2DocRK >>58
指値はあくまで、それ以上の価格では買わないというだけだから、瞬間的に乱高下したらそういう事もあると思う。
特に、大量に買うと売板何枚も喰わないと買いたいと言ってる枚数が揃わないから、下げトレのときは一見して把握し難い状況も起こりうる。
指値はあくまで、それ以上の価格では買わないというだけだから、瞬間的に乱高下したらそういう事もあると思う。
特に、大量に買うと売板何枚も喰わないと買いたいと言ってる枚数が揃わないから、下げトレのときは一見して把握し難い状況も起こりうる。
82承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:43.15ID:e4EkISYr >>74
それはない。
それはない。
2018/02/11(日) 15:11:37.99ID:7bNA3Z6S
なんだか日本も中国と大して変わらないね
84承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:46:43.00ID:kA76zOpX 手数料を安くしてるのは、かなり取引量や預かり資産が減っている考えられる。
2018/02/11(日) 16:05:04.79ID:HSGQMOCZ
国内取引所の気配ってバイナンスが指標になってないか
バイナンスが落ちてから落ちるみたいな
バイナンスが落ちてから落ちるみたいな
2018/02/11(日) 16:55:19.06ID:MThcyFgy
バイナンスにフィネックスが反応するからね
そうすると他も全部落ちる
そうすると他も全部落ちる
2018/02/11(日) 16:55:47.88ID:o0w9W1q3
取引所どこもハッカーに狙われすぎ
そんな簡単にやれるもんなのかよ
どこの国も特に罰則とかないの?
そんな簡単にやれるもんなのかよ
どこの国も特に罰則とかないの?
2018/02/11(日) 16:58:43.63ID:jnCULcRL
ハッカー側も世界最高レベルが集まってるんだろう
ハッキング一つで100億レベルで利益が出るのなんて仮想通貨関連しか無いし
ハッキング一つで100億レベルで利益が出るのなんて仮想通貨関連しか無いし
89承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:01.09ID:zIf5Gint iOSのアップデート推奨されたんだが、無視しても普通に使えるんだな
仕様がよくわからん
仕様がよくわからん
91承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:16.71ID:P9oRu2Jz 従業員として乗り込んでくのがトレンドらしいね
CCも内部社員の犯行疑われてる
インサイダーもなにもない仮想通貨では何でもあり
CCも内部社員の犯行疑われてる
インサイダーもなにもない仮想通貨では何でもあり
92承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:58.30ID:zIf5Gint >>90
あー インストールしちまった
めっちゃ豪華になってたがあんま意味なさそう
セキュリティ向上したのかな?
ってか古いアプリ、新しいアプリ、ブラウザ日本版、US版、kr版で5個もアイコンあるんだけど
異常に多いわ
あー インストールしちまった
めっちゃ豪華になってたがあんま意味なさそう
セキュリティ向上したのかな?
ってか古いアプリ、新しいアプリ、ブラウザ日本版、US版、kr版で5個もアイコンあるんだけど
異常に多いわ
93承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:04.83ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
94承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:36.01ID:ZzzuFwAD 底無しのジワ下げ〜
2018/02/11(日) 18:37:01.27ID:uN1ZVTbi
binanceアプリ更新した?デベロッパーの社名が変わってるけど大丈夫かな。。?
2018/02/11(日) 19:10:17.41ID:tJsrX7EY
バレンタインのイベントどうすればいいの?
2018/02/11(日) 19:35:12.71ID:YfJUsyQe
期間中のGTO取引量(買い-売り)が規定ETH以上の中から抽選と、上位者にプレゼント
とりあえず1ETHか5Eth買って期間中放置すれば良いんじゃないか
とりあえず1ETHか5Eth買って期間中放置すれば良いんじゃないか
99承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:39.28ID:zIf5Gint >>95
大丈夫だよ、問題なく出金出来た
大丈夫だよ、問題なく出金出来た
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:46:39.82ID:4vUclcac Eth建じゃないと応募できないのか
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:53:01.10ID:YfJUsyQe ETH建てのログしか見ないのかもしれないね
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:59:50.03ID:4rANKbaJ 5ch仕手集団次の手は
BTC20:00フルレバショート
5ch砲またしても勝利するのか・・・
BTC20:00フルレバショート
5ch砲またしても勝利するのか・・・
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:28:18.47ID:zIf5Gint104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:30:38.14ID:VPD0pp3o バイナンスアプリをアプデしたら最初の画面がキャンペーンと上昇ランキングでクソウザい
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:51:29.55ID:IC73IcRQ107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:54:31.26ID:YfJUsyQe108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:42:45.31ID:wdolHOP/ 何でアプリアップデートStore経由じゃないんだろな?
これアップデートしなくてもいいよね??
これアップデートしなくてもいいよね??
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:44:15.83ID:paayQQ7H 焦らんでも、来週中には100万突破するから。
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:45:27.21ID:Y6DwkW9O 既出かもしれんが指値入れたあとに25-100%タブおすと指値リセットされる仕様に変更されてるから注意な
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:53:28.69ID:yqm8T+kL てかストアからアプリ消えてない?
112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:32.79ID:hS+AKSFc Googleプレイにはある
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:48.11ID:qKjfIIm2 新規上場って突然来るけど売り玉はどこから来てんの?
フーオビは事前送金期間があるけどバイナンスもある?
フーオビは事前送金期間があるけどバイナンスもある?
115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:51:20.92ID:0Vzc34o0 binanceは圧倒的に使いやすくて、さらに手数料安い
今後のトラブルのあった時のために
何か対となる取引所もう一つほしいんだけど
海外取引所で何かいいとこある?
今後のトラブルのあった時のために
何か対となる取引所もう一つほしいんだけど
海外取引所で何かいいとこある?
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:21.20ID:2pbahSsO Kuでいいじゃない
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:57:30.25ID:Ey7cBQ0d118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:46.39ID:sZu+FHHJ iPhoneからいつものバイナンスアプリ使おうと思ったらアップデートしろって出たからタップしてインストールしたら使えないでやんの
前の残ったままで新しく似たアイコン出来てたから前のも生きててログインできて助かったけど
前の残ったままで新しく似たアイコン出来てたから前のも生きててログインできて助かったけど
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:09:47.92ID:DaDHxt32 Nep5 coming soon.
https://twitter.com/cz_binance/status/961238108393037824
NEP5上場予定らしいけどどれが来るんだろ
https://neotracker.io/browse/asset/1
https://twitter.com/cz_binance/status/961238108393037824
NEP5上場予定らしいけどどれが来るんだろ
https://neotracker.io/browse/asset/1
122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:33:35.08ID:QnXM/W1s バイナンスのアプリは使えるけど、サイトにログイン出来ないの俺だけ?
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:45.63ID:cUbtSu9j あーーーーー
本人確認が送れない。
送信しようとすると毎回エラーメッセージが出る。
12月にも1時間以上やり続けて、結局ダメであきらめた。
落ち着いてそうな今やったらいけるかと思ったら、
またダメだ
指示通りにしてるのに、なにが気に入らないんだ。
バイナンスのOCRの精度がおかしすぎる。
もう日が変わってしまうぞ
本人確認が送れない。
送信しようとすると毎回エラーメッセージが出る。
12月にも1時間以上やり続けて、結局ダメであきらめた。
落ち着いてそうな今やったらいけるかと思ったら、
またダメだ
指示通りにしてるのに、なにが気に入らないんだ。
バイナンスのOCRの精度がおかしすぎる。
もう日が変わってしまうぞ
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:28.27ID:RZ6XDfRZ 金融庁しゃしゃんなよ 口出すな能無し。
なんでも管理下に置くな
なんでも管理下に置くな
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:47:23.67ID:dcTYu8ey メンテの詫びで手数料7割引になってるけど誰も気がつかない
126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:49.67ID:sZu+FHHJ >>125
みんな知ってるよ
みんな知ってるよ
127承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:42.29ID:xr/vYEGP 機種変したの関係あるかな?
128承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:59.93ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
129承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:16:24.05ID:tVgLJdeF pptなんかあった?異常な上げ下げやが
130承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:04:55.34ID:SR5JU7Wk 価格apiおかしくない?
コインボードで見てるけど相場価格とズレてる
コインボードで見てるけど相場価格とズレてる
131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:34:10.67ID:GL7pg35R 何か久しぶりにアプリでログインしたらゲーセンのコインゲームのジャックポットみたいなのが上のほうにあって笑った
132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:35:26.07ID:sJ6qKtkf133承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:40:49.35ID:9N3B3Joi 7割引っていつまでやるんですか?ずっと?
134承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:48:47.39ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
135承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:40:15.45ID:sjL85x6R GTO爆上げだな
バレンタインイベ参加者に高値で売りつけようって奴が多いのか、対象期間を確認してないうっかりさんが多いのか
バレンタインイベ参加者に高値で売りつけようって奴が多いのか、対象期間を確認してないうっかりさんが多いのか
137承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:10:31.57ID:sIyMH0vo IOTAがボス2体撃破。短期で買い。
138承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:26:40.51ID:qaoy0QZt iota暴落時も大して落ちないし強いよね
139承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:09:50.15ID:47U8a4PG 今度はイタリアでGOXかぁ
140承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:13:50.85ID:UAciGzI9 情報遅ぇ
141承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:10.62ID:4EsZpCtG > いまや仮想通貨窃盗は犯罪者にとって最も効率的な仕事になりつつあります。
アホ共は自己責任で頼むでw何があってもぎゃあぎゃあ言うなよw
アホ共は自己責任で頼むでw何があってもぎゃあぎゃあ言うなよw
142承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:03:08.66ID:lWLwiOJi しっかし
gox事件が昔から後を断たないな
そんなにセキュリティ構築難しいものなのか
gox事件が昔から後を断たないな
そんなにセキュリティ構築難しいものなのか
143承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:06:49.89ID:SfEv8ULf 盗られても取引所側に責任が発生したかったから進歩しなかったんだろう。
144承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:07:28.53ID:SfEv8ULf 発生したかった➡ 発生しなかった
誤字ごめん。
誤字ごめん。
146承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:57:43.75ID:JPTyxi+Q 取引所もブロックチェーンに組み込むとか出来ないんかね?
クッソ素人の意見だけども
クッソ素人の意見だけども
147承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:07.79ID:Kfk+8Rfr148承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:49:56.35ID:QSaQFfG8151承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:22:42.88ID:8uXPDD1d これからはDEXに移行だな
まだ手数料と流動性の問題があるが
税金逃れになるから禁止するとか言い出さねえよな・・・
まだ手数料と流動性の問題があるが
税金逃れになるから禁止するとか言い出さねえよな・・・
152承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:43:14.16ID:2J7gDnoj 普通の人の書き込みが減って
仕手コインの宣伝だけになって
詐欺のイメージが固定化されていくんだろうな
仕手コインの宣伝だけになって
詐欺のイメージが固定化されていくんだろうな
153承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:23:34.79ID:GaiubTM7 キャンペーン狙いでGTO買っときゃええんか
155承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:46:48.90ID:Kfk+8Rfr157承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:35:36.93ID:sIyMH0vo バイナンスの取引高、あきらかに今日、全体的に増えたな。
中国人の旧正月売りが来るなんて書き込みも見たが、
全体的に緑だからそれじゃなさそうだし。なんだろうな。
数パーセントの超大口さんたちの気まぐれ?
中国人の旧正月売りが来るなんて書き込みも見たが、
全体的に緑だからそれじゃなさそうだし。なんだろうな。
数パーセントの超大口さんたちの気まぐれ?
158承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:44:14.80ID:sNjD29YB コインチェックの出金開始でしょ(適当)
159承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:46:57.15ID:obqbDZq9 DLT!DLT!
160承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:28:27.90ID:BhoVQ0EJ Digital Linear Tape が好きだなんて…
161承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:41:28.48ID:8uXPDD1d 日本も正月は別に下がらなかったしなあ
年末に売っとくんじゃないの?
年末に売っとくんじゃないの?
162承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:45:33.87ID:h7ycVh9k 中国ipって封鎖されてんの中国の取引所だけなの?
今でもチャイナマネーって通貨に流入してんのかな
今でもチャイナマネーって通貨に流入してんのかな
163承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:16:23.08ID:eamWqEIE164承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:21:39.45ID:h7ycVh9k165承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:26:52.02ID:L6pzyEkk バイナンスからマイイーサウォレットに送金する時、基本は送れないコインのアドレスは送金する前に「このアドレスは違います」ってなるのに
何故かマイイーサウォレットに対応してないイーサクラシックは送れるんだよな
そしてETC消滅という;; ふざけんな
何故かマイイーサウォレットに対応してないイーサクラシックは送れるんだよな
そしてETC消滅という;; ふざけんな
166承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:48:23.34ID:K+nyToEF167承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:00:26.60ID:+DPk/zXT MEWてETC対応してるんじゃないか
送ったことないから間違ってるかもしれないが、ノードをETCに変えれば見えるんじゃないのか
送ったことないから間違ってるかもしれないが、ノードをETCに変えれば見えるんじゃないのか
168承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:01:09.27ID:tTGP3Gmr しょぼいけどスレ立て 覗きに来てください
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:49:54.37ID:QMwZsl+s バイナンス本人確認できん
ふぁっく
ちょこっと角をぴっと弄ってるのになんなん
ふぁっく
ちょこっと角をぴっと弄ってるのになんなん
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:41:53.91ID:qImaje/b 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:04:14.53ID:CfXC8vnB173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:25:48.14ID:Owv3nwEF アプリってどうやってアプデするの?
iPhoneなんだが、デバイス管理から信頼するって選択しても全然アプデされないんだけど
iPhoneなんだが、デバイス管理から信頼するって選択しても全然アプデされないんだけど
174承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:03:00.64ID:r/dcDmGU アプデしろ言われてポチーでアプデしたけどな
ただ、ホーム画面追加が邪魔だしそのままのが良かった
ただ、ホーム画面追加が邪魔だしそのままのが良かった
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:41:36.02ID:aafGlGJL 手数料下げたんだってな
いいぞー
いいぞー
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:57.98ID:v1v1CIm7 blzすげえ
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:45:53.54ID:tXK352eg DLT!DLT!
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:09:36.89ID:EFLILl5u BTCP付与されそうにないな
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:25.83ID:ki59OI17 世界最大の仮想通貨取引所「バイナンス」創業者、41歳の人生
フォーブスが2月7日に発表した「世界の仮想通貨長者ランキング」でジャオ・チャンポン(趙長鵬、Changpeng Zhao)の資産額は11〜20億ドル(約1195〜2170億円)と算定され、世界3位にランク入りを果たした。(Forbes JAPAN)
フォーブスが2月7日に発表した「世界の仮想通貨長者ランキング」でジャオ・チャンポン(趙長鵬、Changpeng Zhao)の資産額は11〜20億ドル(約1195〜2170億円)と算定され、世界3位にランク入りを果たした。(Forbes JAPAN)
180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:46.91ID:GyrFOECz 次の投票いつから始まるんだよこれ
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:20.08ID:KnvmUH7T GOX CC
next Binance ・・・ww
next Binance ・・・ww
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:15.13ID:93JUmp9C 東証にいたことあるんだ
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:21.69ID:93JUmp9C >>179
東証のエンジニアやってたこともあると書いてあった
東証のエンジニアやってたこともあると書いてあった
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:34.17ID:hen0VXrP 美味しそうな名前
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:25.01ID:fx2s43hg こんだけ金もってりゃ俺ならリタイアしちゃうな
金持ちはどうやって仕事のモチベーション保つんだろな?
金持ちはどうやって仕事のモチベーション保つんだろな?
186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:59.58ID:simsXagT こういう人はやりたいことやった結果にお金がついてくるんじゃね
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:33.56ID:8/YjwzPn 名声っていうのは1度味わったらやめられないものらしいからな
自分は縁が無いからわからんけど
自分は縁が無いからわからんけど
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:59.28ID:fx2s43hg バイナンスとCCで見事に明暗別れたな
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:50.58ID:39SgHYJK チャンポンすげー
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:50.61ID:nN6nFtfF 北京の家を売ってバイナンスを創業
スマートフォンは3台あるが車ない 贅沢には関心ない
スマートフォンは3台あるが車ない 贅沢には関心ない
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:28.55ID:nN6nFtfF >>190
家を売ってビットコイン購入だった
家を売ってビットコイン購入だった
192sage
2018/02/13(火) 22:44:46.28ID:klBmVeik193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:36.64ID:ZklGi0OV >>192
撤回したみたいよ
撤回したみたいよ
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:23.71ID:pp/ariqZ 日本で開かれて良いことあるのかな
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:37.28ID:1/33edj4 >>194
円入金は?
円入金は?
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:31.36ID:wBj0dzLl バイナンスの新規上場情報どこで確認が最速なの?
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:37.29ID:dgrDmCIt198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:46.06ID:dYm3/OhZ wtcが伸び悩んどる
読み外れか
読み外れか
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:08.64ID:M8p4yb2H200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:26:34.89ID:mdTUHV1p バイナンスの取引手数料ってメンテのお詫びに無料ときいたがホントなのかい
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:36:37.27ID:mdTUHV1p 無料じゃなくて7割引きだった
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:43:33.83ID:pw6CQetm >ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:49:48.17ID:eQ5IZcY6 >>192
でも、バイナンスは日本に会社を作ったんだろ?
でも、バイナンスは日本に会社を作ったんだろ?
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:54:50.37ID:wp1EFSys 本社機能を何処にでも置けるようにリスク回避の意味合いもあるだろ
政情の安定度では日本は上位だし
税金高いから移転はないだろうけど
政情の安定度では日本は上位だし
税金高いから移転はないだろうけど
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:16:00.96ID:pw6CQetm FreeRange
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:27:49.55ID:7alF1nSh ビットフライヤにお引越しされるかたはこちらから
https://goo.gl/KUTWVe
https://goo.gl/KUTWVe
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:53:32.07ID:exojyKMf208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:29:47.88ID:bR/4opto あのGIFTOのエアドロップ!
http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356
↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
お早めにどうぞ!
http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356
↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
お早めにどうぞ!
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:19:32.39ID:GW/6BG3w 本人確認終わらねえ
前はすぐにできるって書いてあったのに
時期が悪かったか
前はすぐにできるって書いてあったのに
時期が悪かったか
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:01:40.25ID:BLDUuIRy そろそろlend
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:22:14.57ID:ChCRTOQd 今回のアップデートはゲーセンにあるビンゴやロトの画面みたい
派手で煽りまくるよね
派手で煽りまくるよね
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:30:49.14ID:qAE9s7Ti 射幸心!射幸心!
213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:49:07.88ID:pqBC63J1 USDTの価値はおちてないけどドル円がどんどん落ちてるので
どんどん金が減っていくという
どんどん金が減っていくという
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:57:08.99ID:qAE9s7Ti トランプが円高誘導しとるけぇ
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:19:19.19ID:/369hrn9 GASくれなくなったん?
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:24.14ID:KlCfOO4w 早く日本円に変えた方がいいよ
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:04:03.17ID:bTOi0hw6 運転免許で本人確認についておしえてください
画像をちょこっとやって送ってもエラーが出てしまいます(´×ω×`)
画像をちょこっとやって送ってもエラーが出てしまいます(´×ω×`)
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:04:25.03ID:bTOi0hw6 どうやって画像アップロードした?
220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:08:57.57ID:zEA5VSkt インカメでセルフィしたから文字が反転したけど申請通ったで
本当に確認してるのだろうか
本当に確認してるのだろうか
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:14:58.64ID:bTOi0hw6 なんでエラーでるんだろ…悲しい😭
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:15:28.75ID:Q+enFU6u なにそのチャンガラスマホ
223承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:18:58.56ID:idQsX8co LENDきてるな
224承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:25:17.51ID:hyu1eoGx 1BNB購入したら0.00015BNBの手数料だった
約0.15円
約0.15円
225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:58:13.75ID:L4ZNTxNg 画像の容量を確認しなよ
ここはあんまり大きなサイズじゃ送れないよ
ここはあんまり大きなサイズじゃ送れないよ
226承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:26:40.76ID:Xv+EYoD9 LEND止まらんね
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:37:19.02ID:MIXcCQ3R バイナンスって免許証で本人確認できるようになったの?
228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:37.99ID:tKbjvs86 出来ないと見せかけて前から出来るよ
230承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:23:14.40ID:qAE9s7Ti そろそろトレンド転換
231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:30.64ID:RvldRd7H ETCのエアドロはくれますか?(´・ω・`)
232承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:10.67ID:wRgsTv3v BNB用のウォレットってないんかな
233承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:27:31.73ID:qAE9s7Ti ERC20だからMEWで管理できる
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:50.90ID:9sual3vS 投票まだっすか
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:56.34ID:dY7+G76z BTC止まらんね
USDで100万戻したから一応上にブレイクした感じかね
USDで100万戻したから一応上にブレイクした感じかね
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:20:34.05ID:E289Vvb7 何か全体的にアルト沼っちゃってるな
240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:28:01.63ID:h8UEE8dg スレ下がり過ぎだろ
世界1だぞ😡
世界1だぞ😡
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:56:12.28ID:DEsdydkE メルカトックスっていうところに口座作ったのですが、身分証の提示も求められなかったのですが
海外はそんな感じですか?任意っぽく自分で入力する場所があるけどこれ入れなかったら買えなかったりするんですかね?
海外はそんな感じですか?任意っぽく自分で入力する場所があるけどこれ入れなかったら買えなかったりするんですかね?
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:18:28.99ID:jHlAGKSA243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:26:16.01ID:PfYlVwGD BNB20%あげイヤッホー
メンテの対応が良くてメインにしたかいがあった
メンテの対応が良くてメインにしたかいがあった
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:27:28.49ID:E3vs2uCu メルカト、年始に大規模な出金トラブルあったし、あまりおすすめできない
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:23.72ID:AvJqzBTy ワイ免許証アップして2分で承認されたわ
住所変更してるから裏面見なきゃ一致しないんだが、
中国人がそんな簡単に読めるとは思えない
ぜってー内容チェックしてないやろ
住所変更してるから裏面見なきゃ一致しないんだが、
中国人がそんな簡単に読めるとは思えない
ぜってー内容チェックしてないやろ
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:57.52ID:D8UwITPT ストアでアプリ復活したかと思えばすぐ消えて
エンタープライズ版のアップデート通知出てるし、
どうなってんだここのアプリ開発。
ストアの入れたままが安定なんだろうか…
エンタープライズ版のアップデート通知出てるし、
どうなってんだここのアプリ開発。
ストアの入れたままが安定なんだろうか…
247承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:23:39.53ID:J6WstSGa VENがいい感じで上げてるね
2/26のリブランディングまでは集めてもよさそう
2/26のリブランディングまでは集めてもよさそう
248承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:44:38.22ID:1kwuBiKV BINANCEってPOSの配当とか受け取れるの?
249承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:10:03.44ID:oJQacU7s GASは月一でもらえるとか
250承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:10:26.21ID:oJQacU7s NEOのね
251承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:01:41.07ID:KlPjdDB0 Totalおかしいとおもうんだけど、何なのだろうか
http://imgur.com/yVFbjJS.jpg
http://imgur.com/yVFbjJS.jpg
252承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:14:30.46ID:jSjgR8/5 GTOすごいな
怖くて入れん
怖くて入れん
253承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:09:14.81ID:DsLsza4D ここで一旦利確したい時ってドルに変えとくのがみんな一般的なの?
BNBとかもビットコインにつられるし。
BNBとかもビットコインにつられるし。
254承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:14:11.83ID:wqpV7Dne そんなん各々のスタンスによるだろ
255承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:33:31.46ID:DsLsza4D いや各々のスタンスってなんだ
一番値動きが少ないものが利確対象にしやすいと思うんだけどスタンスによって変わるんか
一番値動きが少ないものが利確対象にしやすいと思うんだけどスタンスによって変わるんか
256承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:51:01.11ID:rMsh5nSf すいません初心者なんですが仮想通貨は0円以下になることってあるのでしょうか?
258承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:05:01.35ID:rMsh5nSf ありがとうございます。それ以外にたとえば0.1円の物を購入しても0円より下がって−10円とかにはなりませんよね?
260承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:13:33.45ID:B5mlPbyk263承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:49:57.44ID:cig8C9Qc 靴磨きくん来てんね
264承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:55:09.17ID:7A0hU7b7 いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
265承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:05:24.27ID:7FJOENAC266承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:56.83ID:B5mlPbyk 追証発生するかどうか聞きたいんじゃね?
意訳すると。
わからんけど
意訳すると。
わからんけど
267承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:39:18.68ID:Fz5z/qaQ 東洋経済のネット記事にここの事書かれてたけどそのうち日本からアクセス禁止ななりますか?
268承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:45:51.85ID:RfLV6vkY なるますん
269承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:29.73ID:HsVBfNHF バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kkEmJf
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kkEmJf
270承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:56:19.68ID:UUBXbggt バイナンスは取り扱い仮想通貨の種類が極端に多いという特徴もあって、口座を開設した日本人ユーザーが多い。
仮想通貨交換業の登録を得ている国内取引所からは、「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」と指摘する声が上がっている。
金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。
このほかロシア系のYoBit(ヨービット)、香港系のKuCoinなども無登録で日本向けの営業活動を行っているとして、取引所関係者の間で話題になっている。
仮想通貨交換業の登録を得ている国内取引所からは、「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」と指摘する声が上がっている。
金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。
このほかロシア系のYoBit(ヨービット)、香港系のKuCoinなども無登録で日本向けの営業活動を行っているとして、取引所関係者の間で話題になっている。
271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:57:59.12ID:rMsh5nSf すいません指値注文を取り消すのはなんていう英語でしょうか?
272承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:08:31.73ID:ptfZlGZo CCスレヤバイな
これは荒らしに来たい気持ちもわかる
これは荒らしに来たい気持ちもわかる
273承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:09:22.44ID:vtERIzvO open orders開いてcancel
276承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:51:27.18ID:bwtFzU7m バイナンス置きっ放しはやばい?ウォレット入れるとすぐ動けないからやなんだけどガチホじゃない人はどーしてんの?
277承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:03:12.71ID:OHMOR2D/ チャンポンウォレット
278承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:09:23.50ID:lUJQc31y281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:08:17.64ID:AOk5X1IQ 海外取引所を目の敵にしても客は増えないのにな
取引所に慣れてる人間が糞スプ販売所なんかで買うかっての
取引所に慣れてる人間が糞スプ販売所なんかで買うかっての
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:13:58.24ID:HC9xSr4r >>270
国内の取引所は足並み揃えてクソで国外の優良な取引所に足並み揃えてケチ付けるとかクソオブクソかよ
国内の取引所は足並み揃えてクソで国外の優良な取引所に足並み揃えてケチ付けるとかクソオブクソかよ
283承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:03.10ID:1RSeAHIf 海外からでも簡単に売り買い送金できるのが仮想通貨のメリットなんだけどな
取引所が自分とこの商品否定してるようなもんだな
取引所が自分とこの商品否定してるようなもんだな
285承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:51.88ID:XcV2dWFY そんなに資金ないのに欲しいコインが多すぎて、EOS10個とかENG10個とか意味あんのかソレ、状態になってる人一!は一い!ノシ
287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:21:45.36ID:MS8/w/fa 金融庁に潰されるリスクあるからここから資金引き上げたわ
288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:41:41.81ID:VKWPzDv7 FXでも海外業者からシカトされる金融庁さんイキってんな
289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:57:03.90ID:2TnwhDjc ChainLink(チェインリンク)
なにかニュース出ましたか?
凄いあげてますけど。
なにかニュース出ましたか?
凄いあげてますけど。
290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:04:44.38ID:0PvJ2TUg >>270
FXでは天下り先クリック365優遇するし金融庁やりたい放題だな
FXでは天下り先クリック365優遇するし金融庁やりたい放題だな
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:25.33ID:DaE79o07292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:30:40.46ID:C2+riw63295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:11.04ID:F3et1bXw 爆益やぞ
296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:01:23.09ID:7fBsU5sY EOSの買い板に半端ない大口さん現れた
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:50.28ID:7fBsU5sY と思ったら消えて売り板に大口さん、もうやりたい放題だな
298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:44:42.60ID:W3c1jlS5 PIVXずっと下げ続けだからそろそろ一回跳ねると思う。
売り板薄いし今日の夜か明日辺りと予想
売り板薄いし今日の夜か明日辺りと予想
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:06:48.53ID:6PiRTeY1 さてGTOを手放すか
300承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:52:47.89ID:tphrZUNX イーサリアムクラシックのハードフォーク対応してくれるのかな、、、
301承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:13:19.38ID:NhH977l+ ウォレットいれろよ。。
302承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:42:06.07ID:SM5abqCm Linkがあがってますけど何か材料でましたか?
303承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:28:56.30ID:L51mm6Do gtoイベント最終日だから、最後に跳ねるよ
304承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:12:59.00ID:p/akSqTJ 終わったけど特に大きな動きなかったな
305承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:40:33.69ID:diE3ME0s 最初のうち手数料にBNB使ってなくて数種類のコインで小数点以下の端数残っちゃったんだけどこれは上手いこと0にすることって出来ないもん?金額は大したことないんだけど気になってしまう
306承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:52:11.64ID:YJZEx1zg 送金料も0.5bnbくらいでやってくれたら神なのに
307承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:00:54.59ID:lSFnfQPe 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
308承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:53:50.03ID:+JU+1N2g Linkが高騰していますが、何か材料でましたか?
309承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:39:17.28ID:OcVG+jak Tnbはあかんか
310承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:15.05ID:nCeuOMNJ 発行数少なくて実績のあるトークン、EVX買っとけ。のびるぞ。まじで。
311承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:49:14.05ID:bNk0oS5e ラインスタンプに仮想通貨ってどんな利用の仕方があるかな?
買うぶんには必要ないよね?
買うぶんには必要ないよね?
312承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:27:45.61ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
313承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:05.62ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
314承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:56.97ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
315承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:06:19.97ID:WoXSYpcu あたいLINKが10倍すると思うのレス。
316承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:35:56.23ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
317承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:04:45.72ID:sZalWuhz 安いコインでオススメ教えて
寝かせる覚悟はできてる
寝かせる覚悟はできてる
318承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:56.24ID:f1w8CODq >>317
長期ならポエット
長期ならポエット
319承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:08:06.23ID:qiA99jti 俺はvenちょびっと仕込んでるよ
リブランディングで上げてくるだろうし
リブランディング後はどうするか決まってない
6月にウォレット実装らしいからそのタイミング前にまた仕込む
リブランディングで上げてくるだろうし
リブランディング後はどうするか決まってない
6月にウォレット実装らしいからそのタイミング前にまた仕込む
320承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:12:52.79ID:iSVLpafB >>310
伸びるわけない 周りもガンガン上がった正月でも2倍にしかならなかった
伸びるわけない 周りもガンガン上がった正月でも2倍にしかならなかった
321承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:34.43ID:/AvJijh9 VEN伸びてんな
リブランディング近いからか
リブランディング近いからか
322承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:03:22.99ID:/idvtmuD EOS下がりすぎじゃね?もうガチホ決めこんでるけど
さすがに心配になるわ
さすがに心配になるわ
323承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:18:13.09ID:f8+ADbFH EVX一択だな
324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:02:54.29ID:Ij+NN0IW ゲッコーとかでさ、取引量50位くらいまでは「もうそんなには上がらない」かわりに「ビットコが安定してる前提で」「下がりまくる事もない」て銘柄と思っていいのかな。大量保有でちょい上げからのプラス狙う感じの。
2018/02/20(火) 01:37:36.85ID:rn25FVN0
大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:05:29.23ID:eQoeDbBm >>317
DLT
DLT
327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:10:07.54ID:7PtxVCjd デカいの入って日々日々底上げしとる
騙されて売るなよ
騙されて売るなよ
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:22:40.50ID:0Z8MKfrg TNBちゃん救って
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:30:32.16ID:JnDt95ck バイナンス見れますか?
携帯やけどまた見れなくなってる。
携帯やけどまた見れなくなってる。
331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:52:08.83ID:JnDt95ck332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:33:11.74ID:tkQeC7ND バイナンスへの入手金ってなにで行うのが1番効率的なの?
333承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:10:35.34ID:hmp8ZCec バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:18:41.00ID:DT0QonQh 重いわ
またビットコインアゲアゲのせいか
またビットコインアゲアゲのせいか
336承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:26:53.69ID:DT0QonQh 一旦国内に避難
重すぎてたまに変になるから
ちょっとこわい
重すぎてたまに変になるから
ちょっとこわい
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:35:13.75ID:WfI1XpCy うごかねぇな
338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:39:10.52ID:hI1OPT1P 今はBTCで回すのが正解
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:40:21.93ID:D46UaxEX こりゃあかん
逃げた方がよさそうだ
逃げた方がよさそうだ
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:41:57.82ID:WfI1XpCy 注文成立してないしキャンセルも出来ないからどうなったかわからんし、その間にBTCは下がるしクソゲだわ
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:04.39ID:P/qAlhrs PCでも重い
スマホはダメや
スマホはダメや
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:31.63ID:DQ20e+7x 重すぎてやばい
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:45.23ID:hI1OPT1P 重いねぇ
またDoS攻撃食らってるんかね
またDoS攻撃食らってるんかね
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:58:45.63ID:I/aNlUFU バイナってクソ遅いよな
他の取引所だってDDOS攻撃くらいは食らってるはずなのになんでこんなに重いんだ
他の取引所だってDDOS攻撃くらいは食らってるはずなのになんでこんなに重いんだ
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:00:26.17ID:P/qAlhrs こんな状況で動かす方がヤバイな
346承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:03:45.73ID:xsD+Zs/W そろそろ、ネガキャンの嵐が来るのか??
あれとあれとあれか。。。。
吐き気がする。。。。。
あれとあれとあれか。。。。
吐き気がする。。。。。
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:34:31.75ID:D2o8gIeM 先週からバイナンスで取引やってるけど難しいな
いくつか買った中の一つが噴き上がっても他が下がりまくって結果微損とかそんなんばっかだ
半年株やっただけの下手くそにデイトレは早かった
いくつか買った中の一つが噴き上がっても他が下がりまくって結果微損とかそんなんばっかだ
半年株やっただけの下手くそにデイトレは早かった
348承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:04:29.95ID:8ie+DhQ/ まず株とかfxの感覚捨てないとダメだと思う
動くのは18〜29時の深夜帯だし、基軸通貨がBTCって事実があるから下手に草コイン掴むよりBTC持ちしてる方が利ざや大きかったりするからね
BTCが伸びてると草コインが落ちてるように見えるけど、実際は上昇幅に差があるだけで両方プラスの場合もあるし
fxとか株のテクニカルな見方もある程度は役に立つけど、場が荒れると何の指標にもならないしBTCが下げるとほぼ全部下げるし
動くのは18〜29時の深夜帯だし、基軸通貨がBTCって事実があるから下手に草コイン掴むよりBTC持ちしてる方が利ざや大きかったりするからね
BTCが伸びてると草コインが落ちてるように見えるけど、実際は上昇幅に差があるだけで両方プラスの場合もあるし
fxとか株のテクニカルな見方もある程度は役に立つけど、場が荒れると何の指標にもならないしBTCが下げるとほぼ全部下げるし
350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:19:07.09ID:19qWlfi0 >>336
販売所のスプで送金手数料の何倍も取られてますやんw
販売所のスプで送金手数料の何倍も取られてますやんw
351承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:33:13.09ID:6SlGijcB BFはライトニングがあるやろ
352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:04:28.15ID:G19Qxd00 イベントあるアルトもってりゃビットコ建てでもプラスだよ
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:55.69ID:1Q06R5z9 バイナンスアプリiphone版何故消えたんですか?
354承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:06:36.36ID:xsD+Zs/W 手数料0.013%だよ、無料みたいなもんだ。
ここでcryptotrader使って自動売買でスキャしたら、
おいし。
ここでcryptotrader使って自動売買でスキャしたら、
おいし。
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:09:28.29ID:aRHtQffw WABIは明日アップデートくるから買ってたほうがいい
356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:33.66ID:hI1OPT1P 2/24までは回転し放題やね
357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:12:18.80ID:FAquEG5e 投票がそろそろあるらしいからBNB上がるかもなぁ
しかしだいぶ下がったな
しかしだいぶ下がったな
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:14:27.65ID:oRCQZpQt 年末頃にビットコインのハードフォークで以下の予定がありましたが1つもバイナンスで配布されていません。
中止になったものもあるかと思いますがBTCGODなど他の取引所で取引開始されているものはどうなっているのでしょうか?
バイナンスはBTCのハードフォークは全て対応すると聞いていたのですが…
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
中止になったものもあるかと思いますがBTCGODなど他の取引所で取引開始されているものはどうなっているのでしょうか?
バイナンスはBTCのハードフォークは全て対応すると聞いていたのですが…
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:19:18.09ID:CjV5o/fR ほとんど暴落しはじめてるな
BTCの1強で、他の何の役にも立たない草はどんどんブン投げられてる
BTCの1強で、他の何の役にも立たない草はどんどんブン投げられてる
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:50.17ID:0t+laT2L 赤過ぎワロエナイ
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:04:57.35ID:v3kFNgHX バイナンスの新規投票リストと投票場所のリンクお教えいただけませんでしょうか。
お願い申し上げます。
お願い申し上げます。
363承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:42.09ID:8bQhMDcE まだ草コインやってんの?
メジャーアルトですらしんでんのに草コインなんて電子の藻屑となって無価値になるから早めに処分したほうええで
メジャーアルトですらしんでんのに草コインなんて電子の藻屑となって無価値になるから早めに処分したほうええで
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:13.19ID:l7r0TEUF 去年の年始もこんなバカが多かったな
365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:06.67ID:p0xJgokH 循環循環だよ
今はビットコイン
次はメジャーアルト
最後に草だよ
今はビットコイン
次はメジャーアルト
最後に草だよ
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:30.47ID:dOJpu5js HSRに大口BOTの強い買いがガンガン入ってるから噴きそう
367承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:28.82ID:h61ir8Bl 今日はETHリバりそうだね
BTCおとなしいし
BTCおとなしいし
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:26.00ID:QhIGZGWN Qtumをマイイーサウォレットに移したいんだけど、なぜかエラーってなって送れないんだけど俺だけ?
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:06.12ID:S28vwWbS 殆ど真っ赤っか😱
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:34.95ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:14:18.87ID:gy10Z3Ri こういうのって連絡させた後どうやって騙してむしり取るの?
情報商材売りつけるとか?
情報商材売りつけるとか?
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:23:31.17ID:Ps3NrNAw この全体的な下げって何?誰か教えてちょ
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:15.38ID:PaLQp9dK BTCが下げてるから連動して下げてるだけだろ
いつものこと
いつものこと
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:20.83ID:Ps3NrNAw >>373
サンクス
サンクス
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:33.00ID:8bQhMDcE 将来アルトコインの99.9%は消滅するから下げてる
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:34:18.81ID:E1OmmP2+ じゃあビットコインはなんで下げてんの?
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:38.89ID:tWbmfuVq ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org511650.jpg
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:17.38ID:Ir2FcXPl pptの下げの理由分かりますか?
損切りしようかな
損切りしようかな
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:49.72ID:Cl/+woAs381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:33:13.89ID:sxaBvLbf tstr上場するんけ?
382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:36:03.29ID:LxulGLbM383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:22.18ID:SlUrdFpA 偽サイトがあるんだってな気をつけよう
385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:32:59.81ID:6S/8qJQ+ >>380
制限された地域:
SwipeStox GmbHは、アフガニスタン、アルジェリア、アンゴラ、ボスニア・ヘルツェゴビナ、エクアドル、
グイアナ、イラン、イラク、北朝鮮、レバノン、ラオス、ミャンマー、パナマ、
パプアニューギニア、スーダン、シリア、ウガンダ、バヌアツ、イエメン、
エチオピア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、ジブラルタル、グアム、
イスラエル、日本、ニュージーランド、パレスチナ自治区、ロシア、スイス、
トルコ、米国、米領小離島及び米領バージン諸島などの特定の地域に
関連する人に対してサービスを提供しません。
(´д`)
制限された地域:
SwipeStox GmbHは、アフガニスタン、アルジェリア、アンゴラ、ボスニア・ヘルツェゴビナ、エクアドル、
グイアナ、イラン、イラク、北朝鮮、レバノン、ラオス、ミャンマー、パナマ、
パプアニューギニア、スーダン、シリア、ウガンダ、バヌアツ、イエメン、
エチオピア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、ジブラルタル、グアム、
イスラエル、日本、ニュージーランド、パレスチナ自治区、ロシア、スイス、
トルコ、米国、米領小離島及び米領バージン諸島などの特定の地域に
関連する人に対してサービスを提供しません。
(´д`)
386承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:42:39.84ID:PjVTMqPH ビットコあげるときは連動しないのに下げる時は連動するようになってるな
387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:50:59.17ID:Dg7WMAU6 lend rpx あたり
388承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:27:02.24ID:/pkc06fr バイナンスアイフォーンアプリないの?
389承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:06:33.48ID:6S/8qJQ+ 短期トレード面白いな
ここ毎日、日当一万ぐらいだけどパチンコより面白い
ここ毎日、日当一万ぐらいだけどパチンコより面白い
391承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:46.12ID:uzTrbsrT >>391
ある
ある
393承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:13:40.07ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:32:43.23ID:vhz0cNA/ CDT12000買ったのだがどうなの?スレがないから情報が乏しい
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:14.08ID:UHhkzw2D396承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:51:23.26ID:qCe0Zihk 27日に必ず上がる通貨って何のことだ?
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:38:06.89ID:qCe0Zihk399承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:48:18.50ID:fRhViQrb わからんけどめぼしいのだとVechainのリブランディングとLitecoinのLitepayの開始が26日だから時差的に27日とか?あとはしらん
400承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:01:26.33ID:qCe0Zihk401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:15:20.29ID:qCe0Zihk あ、間違えた。今の額じゃなくて、その額を目指すということらしい
今の時価総額は20-40億みたい
これで少し絞れてきたか
今の時価総額は20-40億みたい
これで少し絞れてきたか
402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:57:16.16ID:3qOAMNuS403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:59:24.84ID:w8zheONc 加納裕三 (Yuzo Kano)認証済みアカウント @YuzoKano
『「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」と指摘する声が上がっている。金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。』
https://twitter.com/YuzoKano/status/964307287438323712
『「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」と指摘する声が上がっている。金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。』
https://twitter.com/YuzoKano/status/964307287438323712
404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:03:18.64ID:XGRaXHhY ひょっとして、クローバコイン?
笑い
笑い
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:51:16.53ID:3+vsCVO8 Binanceの通貨らしいよ
406承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:53:30.60ID:80Gz2TJ2 バイナンスなんか使ってる奴いるのか?
407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:21.54ID:sfhA8hXK 使ってないほうが少数
408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:39:53.44ID:VNhnWvaS また世界一に返り咲いたな
やはり手数料70%オフは破格
やはり手数料70%オフは破格
409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:40:00.25ID:h5Gd/yCR 欧州もバイナンス派が多いのかな?
UIは他の取引所よりも使いやすいから西側でも使う人多そうだな
UIは他の取引所よりも使いやすいから西側でも使う人多そうだな
411承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:53:35.18ID:chSCBalC 国内がゴミばっかだからしゃーないじゃん
不祥事起こしてもヘラヘラしてるから使う気起きない
不祥事起こしてもヘラヘラしてるから使う気起きない
412承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:30:09.62ID:9x3uwq0l あまりバイナンスに集まりすぎても狙われるしgoxが怖い
413承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:23:25.78ID:u8yOITqM バイナンスとまともに戦っても勝ち目ないお・・・
だから金融庁に言いつけて追い出しするお!
だから金融庁に言いつけて追い出しするお!
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:08:14.41ID:LcJP2PWT LUNなにがあった??仕手?
415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:27:09.79ID:YxILeMyp 仕手やりたい放題で笑った
イナゴで稼げたからなんだかんだでありがたいけど
イナゴで稼げたからなんだかんだでありがたいけど
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:28:30.50ID:u8yOITqM 全体的に元気だね
417承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:39:15.98ID:h6lMEld1 一時期よりマシになった程度
418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:23:00.67ID:WLGPJqYs 30%下げてから5%上がった程度で喜ぶとか
419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:39:52.25ID:b5P125cH 上昇率トップがNANOとRPXを除いてあきらかに仕手上げじゃね?
こうなると祭り感あっていいな
俺の買ってるコインにも仕手来いや
こうなると祭り感あっていいな
俺の買ってるコインにも仕手来いや
420承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:42:02.99ID:dnr4EUqD OMGキタコレ
423承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:43:16.96ID:q9fAaPja WPRやべぇな
424承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:55:45.89ID:XRETrN6V NEOホルダーなんだがレッドパルスが何を目的にしてる通貨なのかよくわからん
わからんけど買った
わからんけど買った
426承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:31:13.52ID:3HA6+T7X ようやくNANO崩壊してきたか
428承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:21:12.70ID:HJ8JZYsn みんな買う時ってBTCで買ってます?
それとも手数料が安いBNBですか?
50万円くらいの投資だとどれがいいか教えて下さい。
それとも手数料が安いBNBですか?
50万円くらいの投資だとどれがいいか教えて下さい。
429承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:23:01.29ID:HyoCTvVI おれはやってないけどBNBは上げ下げ激しいから回転するといいかもな
431承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:10:26.83ID:QNjbHfus432承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:28:22.04ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
433承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:49:56.21ID:HJ8JZYsn >>431
そっか。最初に手数料分のBNB買って、手数料をBNBで払うを選択して、コインはビットコインとかで買えばいいのか。
そっか。最初に手数料分のBNB買って、手数料をBNBで払うを選択して、コインはビットコインとかで買えばいいのか。
434承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:53:47.26ID:ChasIcLf bnb上がりそう
435承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:45:57.16ID:QNjbHfus436承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:50:56.54ID:QsNRQNKj ビットコ下がったからアルト見てたんだがもう連動しなくなったのね
438承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:08:00.60ID:/7PvQ6yi NCASHってなんぞ
439承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:10.80ID:gb4N4aUh ncash いつから?
440承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:39.58ID:sCR3dwkM VEN放送の影響ですごいチャートになってる
442承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:48:08.51ID:zi2lSiy+ >>438
nucleus visionていう新しいセンサー使ったサービスみたいだね
加盟店が客や他の加盟店に支払うのに使うのがncashトークン
また、客は貰ったncashを商品と交換できるみたい
エコシステムがしっかりしてるから注目度は高くて期待されてるようだね
nucleus visionていう新しいセンサー使ったサービスみたいだね
加盟店が客や他の加盟店に支払うのに使うのがncashトークン
また、客は貰ったncashを商品と交換できるみたい
エコシステムがしっかりしてるから注目度は高くて期待されてるようだね
443承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:35:59.56ID:gb4N4aUh 始まったぞ!
444承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:38:04.16ID:gb4N4aUh 10倍は期待できる
445承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:45:59.97ID:pF2NpA1f 初期売りから徐々に上がってきてるな
446承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:47:45.77ID:gb4N4aUh 今日中に1ドルあるぞ
447承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:49:31.65ID:zi2lSiy+ icoが0.01ドルだろ
流石に初日100倍はきつくないか
流石に初日100倍はきつくないか
448承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:51:12.82ID:pF2NpA1f すげえ上がり方してるなw
449承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:51:37.57ID:OUdqmyC1 ncashきたきたきたーーーーーーーー
450承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:52:49.71ID:NyFMg+xQ チームk は 集団‼‼‼チームk は 集団‼‼‼
451承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:54:18.84ID:Den4VKef 幾らまで上がるのかな
452承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:59:52.43ID:zi2lSiy+ ico価格で考えればncashは、ID:qCe0Zihkの言ってる条件に当てはまるのか
453承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:01:34.72ID:mKqL6pDN バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/PjRR9e
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/PjRR9e
454承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:07:46.47ID:/7PvQ6yi あれNCASH BOTみたいな動きし始めた
455承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:12:04.87ID:xc71zcdt ncashもう下がってて草
急いで切ったぞ
これ始まったばかりの値動きじゃないだろ
急いで切ったぞ
これ始まったばかりの値動きじゃないだろ
456承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:13:34.00ID:gb4N4aUh 現在ヨコヨコ
ぶち上げ待機中
ぶち上げ待機中
458承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:17:10.47ID:pF2NpA1f ビットコが下がったら落ちそうだから下で待機しとくか
459承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:17:58.34ID:xJdTesMN それより既存を動かしてくれ
462承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:55.38ID:OqkfLupF やっぱりicoは餌食になるな
10ドル分しか買わなくてよかった
10ドル分しか買わなくてよかった
463承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:49.97ID:vJKSe8ww >>452
ほう
既にBinance上場済みの通貨かと思っていたが、
新上場だったってことか
乗っかっとけば良かったけど、こないだairdropを謳った詐欺に遭って、MEWの通貨全て盗まれたんよね
それで自由に動かせる通貨が今無いのと今更日本円注ぎ込むのも馬鹿らしいからやめたんだが
ほう
既にBinance上場済みの通貨かと思っていたが、
新上場だったってことか
乗っかっとけば良かったけど、こないだairdropを謳った詐欺に遭って、MEWの通貨全て盗まれたんよね
それで自由に動かせる通貨が今無いのと今更日本円注ぎ込むのも馬鹿らしいからやめたんだが
464承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:47.13ID:zi2lSiy+ 今utcで昼11時、アメリカ東部で朝6時
アジア以外が動き出すのはもうちょいしてからか?
アジア以外が動き出すのはもうちょいしてからか?
465承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:33:21.09ID:/7PvQ6yi support.bi nance.com/hc/en-us/sections/115000106672-New-Listings
新規銘柄はここくらいチェックしとかな
新規銘柄はここくらいチェックしとかな
466承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:53.79ID:0Pklxj+n <<革命的なICO情報です。>>
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
467承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:55:10.43ID:OUdqmyC1 NEO買った
468承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:32.97ID:zi2lSiy+ 開発力、プロダクト、エコシステムが揃ってる上に提携先もしっかりしてるncashでこれだと仮想通貨自体が終わりかけてる気がしてくる
1月2月で痛い目見たどころか強制退場したやつがよほど多いのかな
1月2月で痛い目見たどころか強制退場したやつがよほど多いのかな
469承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:35.11ID:pF2NpA1f NCASHスレないみたいだから立てとくわ
470承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:01:22.15ID:KpJKl3eP Ncashってハーバード大学が開発元かよ
472承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:47.41ID:y00W2gHT ncashは枚数多すぎ
473承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:05.89ID:/7PvQ6yi ncash 100億枚なのにこの価格かよトロン・・・
474承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:21:06.48ID:KpJKl3eP トロン1000億枚
475承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:21:53.03ID:y00W2gHT 新規上場プレミア価格だろ
プラットフォームが動いている訳でもないし300sat前後が底じゃないかな
プラットフォームが動いている訳でもないし300sat前後が底じゃないかな
476承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:43.96ID:tTlZ8Ypk 1500万枚の売圧
477承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:55.77ID:5mnsAM5O -55%とか初めてみた
下げすぎい
下げすぎい
479承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:04:22.69ID:5mnsAM5O 違うけど?
初めて見たと書いただけだ
初めて見たと書いただけだ
481承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:08:54.24ID:9erWgmS1 >>479
もう寝ろよ
もう寝ろよ
483承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:01:52.68ID:3HvjlwEn ncashクソ下がってるな
トロンより下なのが2つできるとはね
トロンより下なのが2つできるとはね
484承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:15:30.45ID:TnPnX2wT ico価格とか時価総額考えれないと新規通貨に手を出してはならんよ
485承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:32:58.41ID:RGM1D7je 近いうちにEVX爆発的騰がりしそう。
わからんけど。
わからんけど。
488承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:04:28.37ID:RGM1D7je 487さん
仲間やね
ポジショニングトークンでっさかい、気にせんといてね
仲間やね
ポジショニングトークンでっさかい、気にせんといてね
489承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:30:55.59ID:BWVcnrqs490承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:48:01.16ID:76aHrtTv askが買いでbidが売りなの?buyのアイコンが緑だからbidは買いだと思ってたが違うのか?だとすると今まで逆のdepthで判断してたことになる
491承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:58:01.30ID:NZMKWtet >>486
そう
ほんと馬鹿だった
TwitterでBLZのオフィシャルのふりして
airdropしますってあって、その誘導に
引っかかってしまった
普段あんまりMEW使ってないから所有通貨を
全部取られた訳じゃないけど、それにしてもなあ。。。
昨日、フランスからLedger Nano届いたから
これからはなるべくそれに入れてガチホするわ
そう
ほんと馬鹿だった
TwitterでBLZのオフィシャルのふりして
airdropしますってあって、その誘導に
引っかかってしまった
普段あんまりMEW使ってないから所有通貨を
全部取られた訳じゃないけど、それにしてもなあ。。。
昨日、フランスからLedger Nano届いたから
これからはなるべくそれに入れてガチホするわ
492承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:58:59.20ID:VLvc+LID バイナンスに日本のビットバンクから200リップル(約2万円)を送金しました。
すぐ着金したのでこんどは200リップルすべてをイーサに変えました。
「success」の文字が出たのを見ました。
ところがそのあといくら待っても(24時間以上たっています)「順番に」の列に200と表示されたままリップルが減りません。今まではこの過程もすんなりいっていました。こういうことはバイナンスではよくあることなのでしょうか?このまま待っていればいいのでしょうか?
すぐ着金したのでこんどは200リップルすべてをイーサに変えました。
「success」の文字が出たのを見ました。
ところがそのあといくら待っても(24時間以上たっています)「順番に」の列に200と表示されたままリップルが減りません。今まではこの過程もすんなりいっていました。こういうことはバイナンスではよくあることなのでしょうか?このまま待っていればいいのでしょうか?
493承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:10:17.97ID:7HiNt8vp 売り注文が出せただけで買い手がいないんだよ
注文画面のopen ordersに注文は入ってる
注文画面のopen ordersに注文は入ってる
494承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:14:57.46ID:MU139EG6496承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:52:44.44ID:NZMKWtet497承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:19:34.65ID:G+a8EkBT 昨日からここ使い初めて
NEO(+ビットコイン)の上昇を調度掴めたのに、
他に買ったアルトの高値掴みと
そして計画性皆無のなんとなくncashスキャルピングで、結局トントンになった・・
NEO(+ビットコイン)の上昇を調度掴めたのに、
他に買ったアルトの高値掴みと
そして計画性皆無のなんとなくncashスキャルピングで、結局トントンになった・・
498承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:09:34.15ID:MbTJY3xo >>490
いや、勘違いじゃないでしょ
いや、勘違いじゃないでしょ
499承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:30:44.94ID:4zqlBHN1 草コイン売り買いするよりBNBガチホの方が儲かるな
500承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:06:24.06ID:Ja/B/OmE 流石にそれは無い
501承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:11:45.39ID:fyEn03pi BNBなんかあったんか?
502承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:25:41.81ID:f2cyYK19503承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:38:09.18ID:IErjo18a BNB保有者トップ50万口座にエアードロップがあるから欲しい方はお早めに!
505承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:43:14.66ID:K00rM3Jc これはひどい
506承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:45:12.45ID:CHrO1C4h 露骨過ぎて
儲かりゃ何でも良いのかね
儲かりゃ何でも良いのかね
507承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:18:35.98ID:bw0yiKub 当たり前じゃん
508承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:35:40.03ID:IErjo18a BCPT 自体ちゃんと価値のあるものだしyobitのlizaみたいに勝手に作ったものじゃないから
別にいいんじゃないか。
株主優待みたいもんだろう。
おかげでBCPTは価格すこし下がってホルダーには気の毒だが
別にいいんじゃないか。
株主優待みたいもんだろう。
おかげでBCPTは価格すこし下がってホルダーには気の毒だが
509CZが有言実行すればの話を
2018/02/27(火) 17:36:44.01ID:Grs7uUNE BNBは長期で持っていればいいと思う。
510承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:39:13.11ID:mrLqSO09 アルトの波がBNBにも
ってエアドロ上げだったのか
ってエアドロ上げだったのか
511承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:10:06.95ID:IErjo18a512承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:48:37.70ID:+6sHyc4/ 似たような値のコイン3つ同数持ってるけど全く動きが違くて面白い。BCPTとRLCとTRIG。半年後どうなってるだろな
513承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:57:54.53ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
514承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:03:15.45ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
515承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:08:40.34ID:DrWwdbfa 今XVGって出金出来ない?
516承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:18:14.97ID:XFZJgLgJ BinanceからXRP出勤しようとしてるんだが
出金確認のメール来ねえ・・・
これなんか俺の環境が悪いのか、打開策求む
出金確認のメール来ねえ・・・
これなんか俺の環境が悪いのか、打開策求む
517承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:43:55.79ID:6LsB1kyb OAXなんかきてるぞ
518承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:47:59.14ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
519承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:11:28.05ID:cpbOSTMn OMG!OMG!
521承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:56:56.28ID:ypbs9cK7522承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:38:24.03ID:6jU89KWi あたり前なんだろうけど、買い煽りあまりされてきてない時価総額低めのコインの伸びすご・・・
523承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:45:15.39ID:OPydTcFw コイン勝手に0円で売られてるんですが、同じ人います?
524承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:17:42.80ID:J1mNeZSp そのOrderHistory見せて
525承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:47:52.20ID:U/8Z7DPZ POA上場してるじゃん!
527承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:00:36.65ID:1WhUuKk7 DGDすげーな…
528承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:36:58.22ID:4qUWVhlT BCTPってBNB大量に持ってたらくばられるのか?その際btcは持たなくてもいいのか?
529承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:18:40.10ID:DHHRdETv バイナンスから出金出来ないんだが散々既出?
確認メール送ったってアナウンスから一向にメールが来ない
確認メール送ったってアナウンスから一向にメールが来ない
530承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:52:04.36ID:SrqnsK/2 NCASHとPOA
どっちがありでしょうか?
どっちがありでしょうか?
531承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:57:59.52ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
スレ汚しすいませんでした
532承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:12:23.74ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
533承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:33:37.85ID:id1Xow4v CNDといいADAといい、何故俺が買う通貨はひたすら下がり続けるのか
534承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:37:14.17ID:VQEKiTLf btc下げだしたら草ノターンくるぞ!
535承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:19:58.93ID:vrVcmYuT POA期待しかねーな
536承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:08:31.10ID:jOhiJUiV POA凄いね
537承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:12:51.66ID:aq8rYfu8 ポアされるぞ
538承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:11:21.24ID:g2EoOq4V 一緒にワイワイトレードする仲間
募集してます!LINE追加↓
【@qsb0536v】
募集してます!LINE追加↓
【@qsb0536v】
539承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:15:46.44ID:yzu95CcZ POA枚数少ないから5〜10倍狙えるんちゃう?
しかもICOで買えたのが100人程やったから売り浴びせもない
しかもICOで買えたのが100人程やったから売り浴びせもない
540承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:10:42.11ID:dMButvYi 急にアプリ使えなくなったぞ
541承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:28:05.47ID:3N3tipdB あいほんだけど突然開発者しか使用出来なくなった
配信し直すのかな
配信し直すのかな
542承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:31:03.34ID:efWZ7yY9 LUNはしっかり開発が進んでて安心して持っていられる
543承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:48:19.99ID:4FuBXdDF アプリ使えないの困るわ
544承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:19:57.75ID:SO3CTgHC 仮想通貨で安心なんて1番したらあかんことやで
ビットコやイーサですら0になることを常に頭にいれとかないといけないのに
ビットコやイーサですら0になることを常に頭にいれとかないといけないのに
545承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:34:17.63ID:4GfGpGK1 POA来てるね
546承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:44:39.58ID:+Xml6fBa ncashみたいになると思って買わなかったらPOAが意外と上がってて泣いた
今度下がったら買うか
今度下がったら買うか
547承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:12:08.09ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
548承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:06:04.86ID:haTazDdW 仮想通貨、バイナンス歴三日目
あれやこれや回転させて
(バイナンスは安定してるし手数料安くて回転売買がしやすい)
あータイミングワリイー!
こっちをああであっちをああしてれば
オギャハーー!!
というかビットコホールドしといたほうがましだったじゃん 泣
でももうガチホ戦略に変えましたし(キリッ
逆に心が安定してますね はい(キリリッ
・
あれやこれや回転させて
(バイナンスは安定してるし手数料安くて回転売買がしやすい)
あータイミングワリイー!
こっちをああであっちをああしてれば
オギャハーー!!
というかビットコホールドしといたほうがましだったじゃん 泣
でももうガチホ戦略に変えましたし(キリッ
逆に心が安定してますね はい(キリリッ
・
551承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:59:35.74ID:8Yk0pYvc やっとRPXのターンがまわってきたようだ
552承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:27:44.32ID:derHJHH2 POAはico買占めされてて超大口いるから少し注意な
逆に大口に売られなければ大丈夫だけどw
逆に大口に売られなければ大丈夫だけどw
553承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:55:57.85ID:xm+nD+tR bts吹きそう
554承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:36:52.14ID:iKezuHPc BTSチャートはいい感じなんだけどね
555承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:23:44.23ID:C+CG9Om6 通信、入金速度は元より
まだ国内ではそれほど
海外ではすでに話題うんぬんより
イナゴ専用ガチホ御断り
イナゴ御断りガチホ専用の
コインを上場して欲しいかな
まだ国内ではそれほど
海外ではすでに話題うんぬんより
イナゴ専用ガチホ御断り
イナゴ御断りガチホ専用の
コインを上場して欲しいかな
556承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:36:16.83ID:j1xZZRAj やばい、ログイン出来ない
パスワード再発行も出来ない
パスワード再発行も出来ない
557承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:38:42.22ID:xomGN6kK ログインできない障害が起きている模様
558承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:40:07.39ID:AdDuq3O5559承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:53:01.92ID:dMButvYi トロンいけやぁ!!
560承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:59:38.65ID:xtgnD+LG 何か認証できない。ページを更新しろって表示されてログインできず。更新しても出来ないんだが。。
561承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:01:38.87ID:qoQxMYyn ヤバイまじで
562承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:08:11.41ID:xtgnD+LG >>561
同じエラーですか?
同じエラーですか?
563承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:13:38.24ID:xhbrZncl Verify failed, please reload and try again.
って出てまだログイン出来ないですね。
PC以外でも、スマホでもダメ。
って出てまだログイン出来ないですね。
PC以外でも、スマホでもダメ。
564承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:17:06.43ID:xtgnD+LG >>563
同じですね。焦りましたが、安心です。あとは暴騰しないことを祈ってよ
同じですね。焦りましたが、安心です。あとは暴騰しないことを祈ってよ
565承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:17:10.99ID:qoQxMYyn ログインできない障害じゃねーよ。サラッと言うな。
566承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:22:51.98ID:dMButvYi 草に資金きてる?!
567承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:22:59.21ID:5kKpiBfY マジだわ…
ログインしてるスマホはいけるけど
PCからムリだ😨
ログインしてるスマホはいけるけど
PCからムリだ😨
568承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:23:33.37ID:BXt9+4tQ スマホログインできるぞ
569承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:24:24.58ID:derHJHH2 既にログインしてるからか普通に操作出来てるが
偽のHPから入ってないよな?URL微妙に違うフィッシングかあるから注意な
偽のHPから入ってないよな?URL微妙に違うフィッシングかあるから注意な
570承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:26:10.72ID:IdEZw0VP アプリ開く人いる?
アプリを検証できませんて出て開けないんだけど。
アプリを検証できませんて出て開けないんだけど。
571承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:29:30.09ID:5kKpiBfY 復旧した
今行ける
ビビったぜ😅
今行ける
ビビったぜ😅
572承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:48:13.77ID:SO3CTgHC トロンとかリップルとか下げ続けてた株に資金がきてるな
573承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:20:27.02ID:FVKiw7zr リスクもきてんね
アルトコインのターンが来てるのかな
アルトコインのターンが来てるのかな
574承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:24:46.66ID:Gie0Dckb 単に下げすぎた分戻してるだけにしか見えないが
575承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:26:56.06ID:Tnf8/bqp 正解
576承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:49:58.14ID:/s2dyJ28577承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:42:48.81ID:vc59dPb+ バージまじゴミ。
578承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:46:42.97ID:hpqk8I0A NAーーーーーーーーNO(神コイン)
579承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:47:10.63ID:hpqk8I0A NANOの出来高凄いw
580承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:01:39.09ID:fRz2aESG ここはCLOはもらえるんだよなぁ?
581承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:03:57.67ID:3QDhvSey 最近ぽえこないなあ
582承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:45:41.42ID:4WnbXoC7 TRON第2派くるで
583承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:49:16.21ID:O1bb7vPK トロンビットレ上場か
買っとけばよかった
買っとけばよかった
584承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:20:44.12ID:Gie0Dckb585承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:30:15.04ID:6zsDRPYf G20前に一時全コインをテザーにしとくのが正解なのかな
586承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:19:08.90ID:AnUNjLJ4 G20は中国のような強権的なことはしないので、結果的に上げ材料になるとみている
587承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:09:14.05ID:Cq9ykKQA G20で参加国で全禁止とかになったら
BTC10万まで戻るくらいオワコンになるだろうが
そこまでひどい規制はしないだろうな
せいぜいマネロンに使われる
匿名通貨は禁止とかだろう
BTC10万まで戻るくらいオワコンになるだろうが
そこまでひどい規制はしないだろうな
せいぜいマネロンに使われる
匿名通貨は禁止とかだろう
589承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:38:43.84ID:pgmiEI6p POA上げた分キレイに戻したな
ここから上がるかな?
ここから上がるかな?
590承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:59:21.88ID:FAFnWJQ+ 今の状況短期のアルト以外BTCでいいな
ドミナンス見る限りは殆どのアルトがBTCに勝てないだろうね
ドミナンス見る限りは殆どのアルトがBTCに勝てないだろうね
591承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:57:53.27ID:Zfjp0cVr G20はほとんど大したこと決まらないだろう
来年以降だな
来年以降だな
592承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:14:34.56ID:te37UICD BCPT買った記憶が無いのだが、何で入ったんだろ。
594承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:38:19.61ID:HYaZnxRB 1BNBしか持ってないのに貰えてたから全員配布みたいなもんだね
595承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:52:25.96ID:l6eMWNXI 千円分くらいもらえてたわ、ラッキー
596承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:53:51.43ID:b/B0CV6n BNBいつ持ってたらBCPT貰えたの?
597承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:59:02.37ID:P/yT3Hhx 1BNB持ってても貰えたんだ。
みんな一生懸命2,3日トレードしてて笑えるね。
もらった金額(350円程度)小さすぎて売買できない。
1000円くらい持ってないと売買できんが買い足すのも馬鹿らしい。。
みんな一生懸命2,3日トレードしてて笑えるね。
もらった金額(350円程度)小さすぎて売買できない。
1000円くらい持ってないと売買できんが買い足すのも馬鹿らしい。。
598承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:01:35.13ID:l6eMWNXI 俺もわずかに足りねえw
599承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:03:09.02ID:VtH04SPq みんな300円でしょ
売るためには買い足さなきゃいけないの?
どんな商法だよw
売るためには買い足さなきゃいけないの?
どんな商法だよw
600承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:03:34.26ID:P/yT3Hhx601承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:05:34.75ID:VtH04SPq あれ、普通に売れるじゃん
BCPT/BNB Sell 0.10225 3.00 0.00015337 BNB 0.30675000 BNB
BCPT/BNB Sell 0.10225 3.00 0.00015337 BNB 0.30675000 BNB
603承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:06:50.61ID:P/yT3Hhx BinanceのBTC送料600円、イーサは900円だからこのために送金したら損だぞ
604承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:10:53.21ID:P/yT3Hhx >>602
買い足して売りたいが下手したら損するからなー
しかし1BNB持っていても上位50万アカウントに入れるのか。
700万アカウントあるって威張っているが砂上の楼閣だな。
それともみんな手数料半額なんて気にしてないのか。
買い足して売りたいが下手したら損するからなー
しかし1BNB持っていても上位50万アカウントに入れるのか。
700万アカウントあるって威張っているが砂上の楼閣だな。
それともみんな手数料半額なんて気にしてないのか。
605承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:12:01.30ID:l6eMWNXI607承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:50:16.90ID:P/yT3Hhx >>606
3BCPTだとだいたい300円くらいなんだけど
BCPTとトレードできるBNB、BTC、ETH3つとも
だいたい1000円くらいからの売買しかできないから。
どうしても売りたいなら1000円分買って1300円売るしかない。
なぜあなたが売れたのかわからない。
買い足し以外の方法があるんだったら教えて欲しい。
3BCPTだとだいたい300円くらいなんだけど
BCPTとトレードできるBNB、BTC、ETH3つとも
だいたい1000円くらいからの売買しかできないから。
どうしても売りたいなら1000円分買って1300円売るしかない。
なぜあなたが売れたのかわからない。
買い足し以外の方法があるんだったら教えて欲しい。
609承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:58:27.76ID:lh1Ixc/P610承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:04:11.15ID:P/yT3Hhx611承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:12:50.80ID:te37UICD >>593
サンキュー、今日はBCPTぶんで牛丼買おう。^ ^
サンキュー、今日はBCPTぶんで牛丼買おう。^ ^
612承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:26:13.33ID:VtH04SPq613承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:52:27.67ID:lh1Ixc/P614承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:55:22.22ID:I2HuahFZ615承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:56:19.48ID:zIF9jwaP 左上をマーケットオーダーにすれば出来るよな
618承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:03:19.17ID:te37UICD 何ですと‼
619承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:11:39.76ID:v0uZzANS 話変わるけど、この前HFしたビットコの子株は貰えるのかな。
620承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:21:16.43ID:lh1Ixc/P621承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:26:05.82ID:P/yT3Hhx 成り行きだと売れるんだな
ありがとう
ありがとう
622承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:24:11.35ID:1DSyMB8y 8BNBだが貰えてないぞ??
なぜや。。。
なぜや。。。
623承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:26:49.22ID:pDuK50/u あちこちムクムクッてんな
625承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:40:51.12ID:KZr4cVsf >>607
成り行きなら少ない単位で売れるけど?
成り行きなら少ない単位で売れるけど?
626承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:47:36.16ID:cB9RN6io 10.3.3脱獄済だけどこれが原因でアプリ起動しないのだろうか
便利なのでかなり困るな
便利なのでかなり困るな
627承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:20:02.52ID:p6H87bc3628承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:22:19.81ID:LhKWIwhs629承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:29:47.40ID:LSZNGfM4 SMS届かないの俺だけか?出金できねぇ
630承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:48:40.82ID:cB9RN6io631承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:28:23.27ID:ERasLw97 ぽえがこない
632承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:21:38.34ID:LUoikm7Z >>630
おいらは3GSの頃からiPhoneで5S出てからずっと5Sだが、去年まで殆ど常に脱獄状態だったけど、流石に今は怖いなあ
おいらは3GSの頃からiPhoneで5S出てからずっと5Sだが、去年まで殆ど常に脱獄状態だったけど、流石に今は怖いなあ
633承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:10:43.29ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
635承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:21:00.08ID:MKAdNQDl これもうアプリ復活しない?
637承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:06:25.63ID:6AV2+yK7 儲かんない。
いいの無い?
いいの無い?
638承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:08:07.77ID:gJK5yMeh ビットコイン
639承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:36:38.61ID:EXVYCBE/ BTPCが勝手に増えてるんだがこれはなんぞ
640承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:39:31.14ID:EXVYCBE/ ああすまんBTPCか
読んでなかった
読んでなかった
641承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:40:06.01ID:EXVYCBE/ 違うBCPT
644承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:34:07.99ID:2J8fxRNa 全体的に取引所ボリューム減った?
645承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:10:58.67ID:nU4U9s9U windowsアプリでチャートのスケールが自動で調整されますがこれを固定出来ませんか
647承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:47:21.55ID:5y1WohAs バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/oswM4Q
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/oswM4Q
648承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:32:27.23ID:p82wbepp んー
BTCに勝てる通貨がないからBTCがあがって
他は下げってがずっと続いてるなー
BTCに勝てる通貨がないからBTCがあがって
他は下げってがずっと続いてるなー
649承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:33:57.48ID:eFG8/vIV 主要アルトは今いちだけど、むしろ草の有能銘柄はいいカンジの上がってるのもある。つまり自分みたいな1月組の新参者でも、買いアオリに後乗りより、なんかそうでないやつのが良くね?てなってきてるんじゃないかなー
650承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:05:27.10ID:PNZFNuDG BNBまでBTC立てで下がるっておかしいやろ
いや10ドル辺りになるよう調整されてんのか?
いや10ドル辺りになるよう調整されてんのか?
651承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:11:26.20ID:nf73Tmi4 BTCで取引されてんだから影響あんの当たり前じゃん
652承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:16:16.51ID:PNZFNuDG いやいやBTC上がるにせよ取引手数料下がるんだから需要はあるはずやん
あぁ手数料様なら少ない枚数でも十分だしビットコにしておいたほうが利率が高いと判断されたってことからサンクス
あぁ手数料様なら少ない枚数でも十分だしビットコにしておいたほうが利率が高いと判断されたってことからサンクス
653承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:50:02.62ID:Ovb3gOR5 コインの出金が上手く行かない。二段階認証でSMSに送られてきたコードを何度入力してもエラーになる。
詳しい人がいたらうれしいけど問い合わせて聞くしかないよね。
詳しい人がいたらうれしいけど問い合わせて聞くしかないよね。
654承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:55:03.84ID:bf1s3fku すげえな
2四半期で利益200億円の記事出てるぞ
2四半期で利益200億円の記事出てるぞ
655承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:57:20.76ID:vpJLn004 コインチェックが460億円だか持ってても不思議ではないわな
656承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:03:31.04ID:UG4FNcJn botだらけだなほんと
657承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:58:14.24ID:oVvRn3sr ちょっと教えてください
手数料お得にするためのBNB購入は極端な話、0.1BNBでも所持してその後はBTCなりETHなりで取引と理解すれば宜しいんでしょうか?
手数料お得にするためのBNB購入は極端な話、0.1BNBでも所持してその後はBTCなりETHなりで取引と理解すれば宜しいんでしょうか?
658承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:26:59.03ID:2VBHNzkj 連投すみません
自己解決しました
BNBをいくらか購入して、その後はBTCで売買して掛かった手数料0.05%だけを所持BNBから引かれるていくってことですね
自己解決しました
BNBをいくらか購入して、その後はBTCで売買して掛かった手数料0.05%だけを所持BNBから引かれるていくってことですね
659承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:35:03.92ID:UFb45YwC661承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:05:07.00ID:DGoygfes EVX押さえつけがすごい。
近々吹き上げると予想。
ポジトーク。
近々吹き上げると予想。
ポジトーク。
662承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:08:47.47ID:RO+y7ftt 3月のパームビーチのレポートが草コイン紹介特集で3つ凄い推しだったんだけど
データみたい人いる?
データみたい人いる?
663承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:09:46.89ID:gp4sQsZ7 いるー
664承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:14:18.19ID:RO+y7ftt もし、見たい人がいたらメールお願い。
あと、何回も英文を訳し間違ってる人みてきたから
(Google翻訳が間違ってたらしいけど)
500円くらい投げ銭してもらえたら
この値段で買えって部分と概要の和訳するよ。
[email protected]
あと、何回も英文を訳し間違ってる人みてきたから
(Google翻訳が間違ってたらしいけど)
500円くらい投げ銭してもらえたら
この値段で買えって部分と概要の和訳するよ。
[email protected]
665承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:15:43.64ID:RO+y7ftt あと、先着5人くらいでお願いします。
ごめんね。
ごめんね。
666承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:20:09.35ID:+bt6tDYr あのなぁ
667承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:21:09.92ID:tr4htem8 せめてスレ立ててやれ
669承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:40:18.68ID:Na4M/9ha しねかす
670承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:56:08.20ID:+NC5agyz 騙された!警察に連絡しといた
671承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:57:16.81ID:T9EEinL3 タイーホ?
672承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:25:06.79ID:RO+y7ftt 今日dgd元気じゃない?
673承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:34:40.54ID:yZb+S/i/ xlmが救われそう
674承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:49:09.01ID:G3vjGfAA doge下げすぎ
675承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:43:15.43ID:m/a4xL83676承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:45:28.45ID:m/a4xL83 >>657
解決済だったんだね。
解決済だったんだね。
677承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:13:45.38ID:rLBa/0NH 24時間pass変えた後出金できないことを知って愕然としたわ
カリストもらえないところだったわ
明日午後10時頃だから大丈夫だなよかった
間に合わなかったら発狂してたわ
カリストもらえないところだったわ
明日午後10時頃だから大丈夫だなよかった
間に合わなかったら発狂してたわ
678承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:44:16.61ID:5IWs24cb 全体的に元気ないな
679承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:54:44.60ID:uxu3GlI/ チャート表示止まってるな
680承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:02:46.17ID:S/rcNAop 何かの不具合か値動き全くねえのかと思って焦ったわ
681承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:03:15.98ID:eRfDi/Mu682承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:08:17.44ID:ImWpktcB リップルが動いてんな
683承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:19:14.71ID:LuSpbKa5 すみませんバイナンス→BFに出金しようとしてるのですが、「2段階認証を推奨します」みたいな画面になったから2段階認証やろうとしたら、ネットで掲載されてるやり方の通りに進めてるのに表示される筈のQRコードが表示されてない状況です。(それ以外はネットの画面の通り)
グーグル認証システムもダウンロードしたのですがそれを読み取るQRコードが表示されないというか。。。
段々不安になってきたのでどなたか教えてくださると幸いですm(_ _)m
グーグル認証システムもダウンロードしたのですがそれを読み取るQRコードが表示されないというか。。。
段々不安になってきたのでどなたか教えてくださると幸いですm(_ _)m
686承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:43:04.51ID:LuSpbKa5 >>684
ブラウザ変えてみたりPC変えたりタブレットで試しても全部駄目でしたw一体何が原因やら...
ブラウザ変えてみたりPC変えたりタブレットで試しても全部駄目でしたw一体何が原因やら...
687承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:45:37.37ID:LuSpbKa5689承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:18:30.80ID:XawoaFXN コインチェックから送金した通貨が未だに反映されないなあ
もう戻ってこないか、、
もう戻ってこないか、、
691承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:13:53.34ID:czi1qgkT バイナンスってBNBペアの通貨は手数料無料なの?
ブログで1件だけそのことに触れられててそうなんだっけ?て気になったんだ
ブログで1件だけそのことに触れられててそうなんだっけ?て気になったんだ
693承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:05:32.35ID:HPGTz2yr ブクマ解除だけ出来ないね、俺だけ?
694承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:18:19.82ID:xeQP9SCZ 日足で下降トレンドじゃない草コインってある?
大抵のチャートが1月頭から下降して1/3程度におちてる通貨ばっかだけど
大抵のチャートが1月頭から下降して1/3程度におちてる通貨ばっかだけど
695承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:44:43.81ID:YZQS7sW/ 底なのか
底への途中なのか
底への途中なのか
696承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:45:48.40ID:M9sd3q0p697承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:02:51.52ID:b3iu1gfn ぽえー
698承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:04:43.04ID:b3iu1gfn ZILってなんぞ
699承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:59:00.37ID:+YqjAQBT 上場直後に手を出してはいけないという鉄則
700承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:37:19.87ID:YIsC/PgM どれも悲惨やな
701承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:48:03.15ID:LIrNNiu5 ZILはスケーラビリティ問題を上手い事解決してる通貨
日本人向けICOやって無かったりで拡販弱いけど独自性はある
日本人向けICOやって無かったりで拡販弱いけど独自性はある
702承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:39:24.10ID:ZyV7X11g 上場直後に毎回暴落するシステム笑える
初心者は騙されちゃうね
初心者は騙されちゃうね
703承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:07:18.79ID:aHOQurUh バイナンスだけ落ちてんだけどな
Huobiの方がbtc建で50高いっていう…
バイナンス上場前よりは高くなってるんだぜ
Huobiの方がbtc建で50高いっていう…
バイナンス上場前よりは高くなってるんだぜ
704承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:08:08.86ID:aHOQurUh 間違えた USDT見てたw
705承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:15:44.07ID:P6UhhJfz 底見えねえな
706承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:00:22.18ID:gwMZjqHv 新規上場は、従来より20%くらい上がった状態で取引が始まるので、
運が悪ければ、上場前の値まで下がるという仕組み
運が悪ければ、上場前の値まで下がるという仕組み
707承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:03:32.76ID:87gzr1h5 人減ってんのにコインの種類増えすぎだよ
708承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:03:45.45ID:ESbY1Zrt 前は上場後でもしばらく上げてたのに今は一気にガツンと減る
初心者が減って玄人だけが残ったって感じ
初心者が減って玄人だけが残ったって感じ
709承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:04:55.84ID:S0o1Hup2 値上がり率上位コインとかチェックしてると気付きにくいけど
数で言えばだいたい下がってる通貨のほうが多いんだよね。
しかも上がってる通貨も仕手が無理矢理イナゴタワー作ってるだけだったりしてその後は結局落ちてくことが多い。
草コインはだいたいが年初からの下げトレンド継続中。
もしここを底にトレ転するなら、仕込み時だけど、
去年みたいに何でもかんでも値上がりするわけではない可能性も高く、見極めが必要になる。
何だかんだった言って実は難しいゲームになってる。
数で言えばだいたい下がってる通貨のほうが多いんだよね。
しかも上がってる通貨も仕手が無理矢理イナゴタワー作ってるだけだったりしてその後は結局落ちてくことが多い。
草コインはだいたいが年初からの下げトレンド継続中。
もしここを底にトレ転するなら、仕込み時だけど、
去年みたいに何でもかんでも値上がりするわけではない可能性も高く、見極めが必要になる。
何だかんだった言って実は難しいゲームになってる。
711承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:41:25.40ID:AV5kyzq4 もともとアルトコインバブルなんて年に2回あればいいほうだからな
712承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:57:33.66ID:l0IcD406 なんでもかんでも上場させすぎでは
713承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:04:11.62ID:dxcODP/z Binanceとしては上場させても損はしないからな
手数料で儲けれるし
手数料で儲けれるし
714承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:06:04.50ID:Pr29pW1K どんなに上場させても ほとんどは300〜400ウロウロになるんだよね
715承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:21:09.01ID:NkSgyZKj 流石に下げすぎ
716承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:28:48.79ID:Y420q8N+717承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:36:49.62ID:S0o1Hup2 ICNのタワーが凄かったが、
途中で売り買いしてしまい利確下手すぎた。
全体の地合がいまいちな時は
イナゴタワーをつかんで利幅を短期で取るのがいいだろうな。
タワーの始まりをつかむのと、
利確を上手くなること。
タワーの始まりは出来高や価格が急に上昇したコインをリアルタイムで知らせてくれるようなシステムとかがあればいいんだけど。
あとは価格上昇率上位のコインをチェックしとくとか、
(一度イナゴタワーが起こったのは続けて起こることが結構ある。)
動きのないコイン(仕手が仕掛けそう)のチャートを画面にならべて見張っとくとか。
仕手グルーブのコミュニティなんかもあるらしいが見てないな。
途中で売り買いしてしまい利確下手すぎた。
全体の地合がいまいちな時は
イナゴタワーをつかんで利幅を短期で取るのがいいだろうな。
タワーの始まりをつかむのと、
利確を上手くなること。
タワーの始まりは出来高や価格が急に上昇したコインをリアルタイムで知らせてくれるようなシステムとかがあればいいんだけど。
あとは価格上昇率上位のコインをチェックしとくとか、
(一度イナゴタワーが起こったのは続けて起こることが結構ある。)
動きのないコイン(仕手が仕掛けそう)のチャートを画面にならべて見張っとくとか。
仕手グルーブのコミュニティなんかもあるらしいが見てないな。
718承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:19:54.32ID:HZEuK8BC720承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:28:11.95ID:8ESqazHx CDTに投機したら半分も資産失った。何で急激に下げたか理由が分からん
721承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:35:39.48ID:ubsLSiIa おんどれらYahooニュースくるまでもう少しや
買うならその後にしとけ(´・ω・`)
買うならその後にしとけ(´・ω・`)
722承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:52:22.85ID:TmTeDY2d なんかあるの
723承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:40:18.78ID:r749GYMy 規制バイナンスどうなんのかね。。。
724承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:45:51.55ID:yP+G9Huk 今回のは国内の交換業者のことだから大丈夫やろ
725承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:56:19.47ID:C+VLFC62 最近国内業者はバイナンスに送るためにしか使っとらんな
726承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:46:21.48ID:NkSgyZKj 中国の規制解除ならないかねえ
727承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:13:46.54ID:2VQ9Mhw6 一切に下がったぞ
何だったんだ??
何だったんだ??
728承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:38:58.82ID:hC7F8SCg >>716
安値で買い集めて上げて一気に売るんじゃないのか?
安値で買い集めて上げて一気に売るんじゃないのか?
729承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:44:44.32ID:ESbY1Zrt 一気にバイナンスのアルトぶん投げられてて草
730承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:56:22.08ID:gwMZjqHv またBNBホルダーにエアドロップあるんだな
9日にENJを配布
9日にENJを配布
731承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:02:23.85ID:lOq4goex VIAどうなってんだよ笑ったわ
732承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:07:08.99ID:T4JpjZM6 VIAくん絶頂してるな
733承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:10:00.08ID:+N/1zwOR VIAがすごくて飛んで来やした
734承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:14:00.72ID:0CXgh3ed このくらい動かないとな!草コインは
735承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:14:47.19ID:lOq4goex これお遊びで上限まで入れてる奴億ったのかな?
736承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:15:52.71ID:Fhff/wiX 265%ワロタ
737承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:16:31.65ID:pYJ0/pUB via百倍?!
738承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:17:32.76ID:Lc80Abax VIAおためし1万円が98万円になっててワロタ
739承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:19:37.47ID:kOkiRIR1 夢あるなー
適当に100倍くらいで売りいれとくもんやなー
適当に100倍くらいで売りいれとくもんやなー
740承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:23:58.75ID:YqSZgNiG 今のうちに仕込んどこ
741承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:24:19.23ID:Fhff/wiX もう落ちてきたぞw
742承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:25:10.72ID:RPzuSi4A VIAのチャート上がりすぎてぶっ壊れた
743承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:25:26.39ID:RR26eogT bot暴走?
744承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:27:07.44ID:Fhff/wiX また上がり始めたw
745承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:27:48.55ID:b3Mt4bNE viaムーンしてるじゃんワラタ
746承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:28:08.34ID:XKXhf25b botの誤算だったか
747承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:29:38.17ID:Fhff/wiX ←0.0250000 ワロタ
748承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:32:05.07ID:RPzuSi4A さすがに戻りも早い
これ最高値で掴んだ奴は死んどるんじゃ
これ最高値で掴んだ奴は死んどるんじゃ
749承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:33:48.92ID:+N/1zwOR さっき8000%とかじゃなかった?w
750承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:34:30.23ID:GHRoxkW+ ハックされてviaにぶっ込まれてるって話あるな
752承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:36:25.64ID:OxeJ1E6k753承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:37:02.35ID:5ITvGGNF BOTハックされる→保有アルト売られる→viaにぶっこまれる
さっきの全アルト売りはこれだ!
さっきの全アルト売りはこれだ!
754承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:39:03.43ID:2BM7YuxL 取引画面に進めないから一般人は買えないだろ
APIを使ったbotが勝手に暴走しているのか?
APIを使ったbotが勝手に暴走しているのか?
755承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:39:16.06ID:PzWD1ibb あんなpumpはじめてみたわ
感化されて草コインに金つっこむやつ増えそうだな
感化されて草コインに金つっこむやつ増えそうだな
756承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:41:29.41ID:2BM7YuxL こんどはNAVが動き出した
757承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:43:05.55ID:OxeJ1E6k 名前なんか似てるな
758承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:44:50.41ID:xTpUNkpe えー
手持ちのやつ100倍で指しとけば刺さるかもしれないとかいう夢を見つつ寝るわ
手持ちのやつ100倍で指しとけば刺さるかもしれないとかいう夢を見つつ寝るわ
759承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:45:05.61ID:OxeJ1E6k 毎日何かしら仕手タワーあるな
出来高センサーでスマホにアラームがなるようなのあれば普通に儲かりそう
出来高センサーでスマホにアラームがなるようなのあれば普通に儲かりそう
760承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:45:30.62ID:lOq4goex ハックならdumpもあるかもしれないな
一応下に入れておこう
一応下に入れておこう
761承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:48:10.42ID:b3Mt4bNE ワイの場合だけどある程度上がりきってから毎回気づくから怖くて参加出来ない
762承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:50:01.84ID:OxeJ1E6k via一分足でも分かりづらいけどその後も乱高下してるな
あと何かのエラーで値段飛んだのにすぐ駆けつけるイナゴたち凄い
そしてそれですぐにイナゴタワー作る仕手?
隙あらばイナゴタワー
あと何かのエラーで値段飛んだのにすぐ駆けつけるイナゴたち凄い
そしてそれですぐにイナゴタワー作る仕手?
隙あらばイナゴタワー
763承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:51:25.25ID:1mTy/RRv >>753
これ
これ
764承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:51:50.95ID:OxeJ1E6k よくこんなチャートに飛び込めるな
すげえイナゴ魂
すげえイナゴ魂
765承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:51:58.13ID:as6/ZZMM >>762
イナゴじゃなくてBOTじゃね?
イナゴじゃなくてBOTじゃね?
766承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:53:24.29ID:OxeJ1E6k なんか異様に売買結果のとこの流れが速い・・
なんかまずいこと起きてる?
なんかまずいこと起きてる?
767承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:53:54.32ID:b3Mt4bNE ハックされたのではないかと話題中
768承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:54:26.50ID:InRkNMXC 有力ico案件‼日本語対応で安心‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
769承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:57:53.93ID:QkB41RU9 パンプ集団がパンプさせたんだろ
ハッキングじゃないでしょ
ハッキングじゃないでしょ
770承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:59:10.24ID:5ITvGGNF 今度はRLCが上げてる
全体の動きが不穏すぎる
全体の動きが不穏すぎる
771承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:59:16.62ID:GXoSKziC 今度はRLCきてる
772承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:01:21.14ID:OxeJ1E6k 見に行くと大赤線始まってるのやつ
773承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:01:36.42ID:1mTy/RRv 2段階認証とかしてた奴らも突破されたんかな。だとしたらご愁傷様としか言えん
774承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:01:47.91ID:p96f+z/T VIA→RLC→次はなにかあてるゲーム開催
775承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:02:31.68ID:Lc80Abax アルトを勝手に売られて、Viaを買わされたらしい。
776承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:02:43.70ID:g0bAkfxk 結果だけ見たら3倍は軽く取れてるけど、無理だ
777承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:02:48.48ID:XDyyZRGj ググると勝手に売られた報告あるね
778承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:03:44.57ID:GXoSKziC これやべーなwwwwwwwwwwwwwwwww
NAV ICNwwwwwwwwwwwwwww
NAV ICNwwwwwwwwwwwwwww
779承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:03:47.87ID:OxeJ1E6k メンメンの仕業か
780承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:04:23.38ID:g0bAkfxk NAVも本震きた
781承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:04:25.98ID:QQKObrtz NAVきたぞ
782承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:05:13.99ID:g0bAkfxk EDO
783承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:05:23.25ID:2BM7YuxL 仮想通貨の相場は、出来の悪いbotが動かしているせいで面白くないな
BTCに連動するアルゴリズムのせいで、バカバカしくなって投資家が仮想通貨から離れてしまった
BTCに連動するアルゴリズムのせいで、バカバカしくなって投資家が仮想通貨から離れてしまった
784承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:05:37.04ID:DrmywPWh バイナンス閉鎖5秒前だな、これ
785承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:06:05.71ID:OxeJ1E6k 冷静に考えてみると今他へ出金したほうがいいのかな?
CCみたいなのは勘弁
CCみたいなのは勘弁
786承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:06:24.27ID:b3Mt4bNE MOOONしても重すぎて売買出来ないな
787承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:06:27.81ID:5ITvGGNF これでメンテ入ったらもう逃げられなさそう
788承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:06:30.37ID:dVYDCdZT 出金したわ
789承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:06:37.04ID:Lc80Abax RLCとEDO
790承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:07:00.56ID:RR26eogT 便乗してる仕手じゃねかそこらへんは
791承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:07:38.35ID:GXoSKziC 出勤してもバイナンス空メールこねーんだけど・・・
これなんなん?
これなんなん?
792承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:08:16.57ID:2BM7YuxL いったい何が起きているんだ?
この乱高下の連発
この乱高下の連発
793承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:09:08.61ID:sOcleKEP これがバイナンス春のアルト祭り・・!
794承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:09:13.74ID:g0bAkfxk プラマイゼロ
あー楽しかった
あー楽しかった
795承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:09:33.00ID:5ITvGGNF なお俺のアルトは動かん模様
796承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:10:12.27ID:lOq4goex 仕手頑張りすぎだろ
798承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:10:51.40ID:DrmywPWh799承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:12:26.68ID:vK+xDVv0 なにがどうなってんのや
801承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:15:53.79ID:4y1xlrsV バイナンスハッキングガチらしい
802承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:17:19.66ID:vK+xDVv0 やべええ
全額出金依頼!
全額出金依頼!
803承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:18:28.02ID:DB2+pWaE ソースはれよ
804承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:19:08.60ID:EB0gbILH なんか出勤停止されてね?
805承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:19:45.80ID:QQKObrtz NANOきてるぞ!急げ!
806承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:19:52.32ID:b3Mt4bNE Someone hacked the trading bot used by majority of people. #Binance is not hacked
People trading on bots got compromised bots have the api keys.
Bots sold their altcoins and bought $VIA
以上。ハックではなかったよ
People trading on bots got compromised bots have the api keys.
Bots sold their altcoins and bought $VIA
以上。ハックではなかったよ
807承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:21:07.22ID:2BM7YuxL 全通貨、出金停止になっているな
何かが起きているのは間違いなさそう
何かが起きているのは間違いなさそう
809承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:22:06.05ID:DrmywPWh >>807
えええ!!対応はやっ!
えええ!!対応はやっ!
810承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:22:46.87ID:QQKObrtz あーこれはヤバいわ
バイナンスがハッキングされたらもう下降トレンド待った無しじゃん
BTC空売りしてくるわ
バイナンスがハッキングされたらもう下降トレンド待った無しじゃん
BTC空売りしてくるわ
811承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:23:22.77ID:5ITvGGNF withdraw suspend
812承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:23:29.26ID:A4AjoOau813承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:23:34.77ID:AdSkDPf4 英語読めん
塩漬けになってるゴミをウォレットに入れようと思って起動したら同期してねぇwwwwww
塩漬けになってるゴミをウォレットに入れようと思って起動したら同期してねぇwwwwww
814承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:24:01.53ID:wHopXwYg フィッシング詐欺で鍵パクられた奴らのが一斉に操作されたって情報あるけど、それならバイナンスは悪くないわな。
815承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:24:15.62ID:elxPTnuR 俺のスーパービットコインは無傷だ
816承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:24:31.44ID:QQKObrtz なんか知らんが俺のEDOが2500で刺さってる
見ず知らずの誰かよありがとう
見ず知らずの誰かよありがとう
817承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:24:40.84ID:DrmywPWh818承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:24:56.31ID:EaqGfHwN botに自動でvia買うように仕込んでたのか?
819承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:25:36.02ID:YbsF5we4 botなんて使うほうが悪い
820承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:27:18.32ID:AdSkDPf4 bot死亡は熱いな
821承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:27:37.97ID:UKE5Yyjv 出金停止か
世界中から訴訟起こされるだろうから、多額の賠償金で破綻かな
世界中から訴訟起こされるだろうから、多額の賠償金で破綻かな
822承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:27:40.70ID:2BM7YuxL BTCが急落しはじめた
823承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:27:47.74ID:EB0gbILH xrpにして逃がしたのにバイナンスに止められてんなコレw
824承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:29:37.54ID:5ITvGGNF さっきのvia上げたやつに逃げられないようにしてんのかな
825承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:29:57.52ID:Lc80Abax 収まってきた気がするが、ありこちでじわじわ売られてないか。
826承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:30:41.34ID:LcdS2ZS6 全コイン出金止められとる
827承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:30:43.63ID:GXoSKziC 割とマジで出金メールこないのなんなん?
もうかれこれ数週間トライしても一向に来ないぞ?
俺だけじゃないのか?
もうかれこれ数週間トライしても一向に来ないぞ?
俺だけじゃないのか?
829承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:32:18.13ID:EB0gbILH830承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:32:22.14ID:vNsVxymc bot使ってる奴らがやられたのかざまあ
833承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:39:12.44ID:EaqGfHwN 何処に逃げてんのこれusdt?
834承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:42:54.66ID:MxtV3NSy まさかバイナンス民がコインチェック資産150万拘束わいと同じ気持ちを味わう日が来るとは思ってなかったわ
おまえら俺は先輩だぞ これから頑張ろうな
おまえら俺は先輩だぞ これから頑張ろうな
835承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:43:20.93ID:MxtV3NSy >>833
ひたくらにフィアットでしょUSDTでもなんでもいいよこんなの
ひたくらにフィアットでしょUSDTでもなんでもいいよこんなの
836承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:43:26.60ID:kVGfm+gb 残念だけどccとは違うんだよなあ…
837承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:43:36.43ID:5ITvGGNF CCからバイナンスに来た俺を追ってきてるな
すまんな
すまんな
838承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:43:51.40ID:1hJ8tCeZ しかしフィッシングに騙される奴はどんまい。メールから入ってブックマーク登録するだけでいいのに、いちいちBINANCEっとググるんだね。どうかしてるわ
839承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:44:33.59ID:xTpUNkpe CCとは全然違うだろ
840承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:45:13.19ID:lOq4goex 憶測の域を出ないけど
ビットコに不安与えて落としたい連中がいるんだろうなぁ
ビットコに不安与えて落としたい連中がいるんだろうなぁ
841承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:45:24.19ID:EB0gbILH ほとんどはウォレットで保管してるからいいんだけどさ
価値が下がり続けていくのを眺めるだけなのは少額でも嫌になるなw
価値が下がり続けていくのを眺めるだけなのは少額でも嫌になるなw
842承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:45:29.63ID:MxtV3NSy コインチェックはまだ資産勝手に凍結して金融庁の後ろ盾の元ネム返金発表しただけマシか
勝手にアルトパンプに使われた人たちは最早どうしよつもないよね
勝手にアルトパンプに使われた人たちは最早どうしよつもないよね
843承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:46:56.98ID:EaqGfHwN バイナンスにフィアットないやん
844承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:47:03.82ID:vK+xDVv0 ビットコ完全にやばいやんけ
845承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:47:36.45ID:037bFGwS 出金させてー😭
846承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:48:45.86ID:EB0gbILH 出金まだならUSDTに逃げた方がいい
出金手続き終わってるけどバイナンスに止められて何もできない状態だわ
出金手続き終わってるけどバイナンスに止められて何もできない状態だわ
847承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:49:01.41ID:lOq4goex DGDの反発上げも追いつかないからUSDTに退避するしかねぇな
849承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:49:38.59ID:OxeJ1E6k ビットコママーー
850承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:49:49.90ID:6slONlL3 海外は泣き寝入りするしかないのが辛いね
国内より怖い
国内より怖い
851承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:50:16.77ID:QNaRsU1Z まじで出金停止きてんね!
おわた
おわた
852承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:51:31.81ID:AVzaE1vb めっちゃリバってる
狼狽したやつかわいそー
狼狽したやつかわいそー
853承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:51:33.52ID:OxeJ1E6k ビットコママが今度はムクムクさーん!なんでーーー!!!
854承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:52:27.38ID:5ITvGGNF あぶねえテザーに逃げるとこだった
855承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:52:34.95ID:OxeJ1E6k と思ったらチャートが激しく変ーーー
どーなてるのーーーー!!!
どーなてるのーーーー!!!
856承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:52:38.58ID:T4JpjZM6 btcお買い得やで
857承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:52:58.49ID:LCGTCqtg バイナンス民ザマァだわ
ビットトレックスを素直に使っとけばGOXされないのに
ビットトレックスを素直に使っとけばGOXされないのに
858承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:52:58.97ID:vK+xDVv0 いやこれまたジェットコースターくるやろ
859承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:53:54.38ID:OxeJ1E6k さっきの陽線まぼろしーー!??
どんだけーーー!!!!
どんだけーーー!!!!
860承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:54:28.11ID:5ITvGGNF 逃げときゃよかった…
861承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:54:50.90ID:OxeJ1E6k しかし後で振り替えると猛烈お買い得ポイントなのかもしれない!!
862承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:55:59.74ID:FlquyyDW 出金停止ってマジかよ
863承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:56:43.11ID:037bFGwS オレのリップルかえしてー😭
出金させてー😭
出金させてー😭
864承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:57:36.23ID:kMhYDrd3 頭バイナンスかよwwwwww
865承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:58:20.39ID:PiYgEPg8 眠気覚めた
866承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:58:26.77ID:LCRU+XLA APIを使ってるユーザーで、且つ
サードパーティーのAPIツールを使ってる人がハックされている。
バイナンスに問題はない。
サードパーティーのAPIツールを使ってる人がハックされている。
バイナンスに問題はない。
867承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:59:27.65ID:5ITvGGNF SNS認証も抜かれたって見たけど大丈夫かいな
868承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:00:14.96ID:3MyNPDcu zaifからbinanceに資金移した途端に出金停止になってうける
869承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:01:14.82ID:DB2+pWaE サイト自体は被害を受けてないってさ
870承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:01:16.45ID:kibWaMSv バイナンスじゃなくて大口のbotがハックされて市場操作されてるみたいだね
871承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:01:58.56ID:7IO1j2ne なんて名前のbotなんだろう
873承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:02:55.38ID:037bFGwS botざまぁー😝
874承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:03:41.14ID:OxeJ1E6k 今度はGVTに見事な草が生えてる!
875承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:03:56.05ID:6QWdfxEY ゴックスしたらコインチェックよりも金の回収が絶望的だろう
876承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:04:17.97ID:ZHQ7XYKo ほんとにハッキングされたならこの程度じゃすまいないと思うが果たして
877承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:04:35.95ID:OxeJ1E6k 実は大したことなくて短期バーゲンセールの可能性もあるな
878承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:05:19.78ID:VJ3cWRrO BOT使ってる奴だけが被害ざまあみろ
買い増し買いまし
買い増し買いまし
879承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:05:49.01ID:IP+FGQMX 一番傷がデカイのは未だに強制ガチホさせられてるCC民なんだよなあ
880承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:06:28.60ID:OxeJ1E6k お金
倍なんす
倍々なんす
え?バイバイなんす?
倍なんす
倍々なんす
え?バイバイなんす?
881承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:07:02.81ID:uLxwoivL 出金出来ない時点でいくら買いましても無駄
GOXコース
GOXコース
882承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:07:18.77ID:kvWn80FH これむしろ良いニュースじゃないの?
883承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:08:44.59ID:kvWn80FH ビットフライヤーのbot共もお仕置きしてほしいわ
884承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:09:08.92ID:kibWaMSv 深夜の買い増しチャールズ
885承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:09:22.40ID:9dphHaPn BOTのせいで常に売りの蓋されて上がらなかったから死んでてほしい
887承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:10:52.92ID:gJjGZqkW システムトラブルによる超ロングメンテの時は、
ハッキングの噂を何度も即否定してた
バイナンス公式とCEOのTwitterが無言
オワタあああああああ
ハッキングの噂を何度も即否定してた
バイナンス公式とCEOのTwitterが無言
オワタあああああああ
888承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:11:34.30ID:Lhjyn1lL BTC
売 10,338
買い 9,987
枚数増えた
売 10,338
買い 9,987
枚数増えた
889承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:11:59.07ID:xTpUNkpe この相場で大儲けしたやつ
そいつが犯人か?
そいつが犯人か?
890承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:11:59.54ID:037bFGwS やばい
ヤバナンスのせいで
ビットコイン、仮想通貨がしんでる…
さっさと出金させろぼけ!😡
ヤバナンスのせいで
ビットコイン、仮想通貨がしんでる…
さっさと出金させろぼけ!😡
891承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:12:52.48ID:5ITvGGNF BTC9500割るぞ…
892承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:12:56.09ID:uLxwoivL API不正使用された被害者への補償でCCコースでしょう
894承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:15:38.98ID:bFJn5TIV そりゃそうだよなw
BOT使ってた人たちが悪いんでしょ
BOT使ってた人たちが悪いんでしょ
895承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:16:00.26ID:gJjGZqkW896承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:16:12.36ID:Qe2B/f6J >>834
わしはコインチェックでもやられ、バイナンスにも預けとるのやが…
わしはコインチェックでもやられ、バイナンスにも預けとるのやが…
897承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:17:03.30ID:0cWRKkEl https://twitter.com/MasayanMonacoin/status/971430896355098625
バイナンスの件。今わかっているのはこれだけ。
・既に問題を把握して調査中。
・現状被害者はAPIキーを登録していた人のみ。
・サイト自体はハッキング被害の形跡なし。
すなわちGOXしたわけではありません。
とにかく落ち着いたほうがいいと思いますよ。
バイナンスの件。今わかっているのはこれだけ。
・既に問題を把握して調査中。
・現状被害者はAPIキーを登録していた人のみ。
・サイト自体はハッキング被害の形跡なし。
すなわちGOXしたわけではありません。
とにかく落ち着いたほうがいいと思いますよ。
898承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:17:36.33ID:bFJn5TIV BOT退治してくれたんだから逆にいいニュースだと俺も思う
BOT使ってた人だけVINなんてもの買わされて自業自得
BOT使ってた人だけVINなんてもの買わされて自業自得
899承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:17:53.12ID:evYXxrPo 特大ボーナス押し目タイムじゃないのかこれ
900承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:19:37.31ID:IqJzYGAr 買い増ししたわ
余裕
余裕
902承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:21:31.50ID:xTpUNkpe とにかくすぐ出金停止したし有能だわ
903承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:22:19.38ID:EaqGfHwN DGD買わんのな。よくわからん
904承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:22:42.53ID:xikyuFqs 金融庁は複数の仮想通貨交換会社を一斉に行政処分する方向で最終調整に入った。
一部の業者には業務停止命令も検討。顧客保護の体制やマネーロンダリング(資金洗浄)防止措置などが不十分と判断したためだ。
巨額の仮想通貨が外部に流出したコインチェック(東京・渋谷)には2度目の業務改善命令を出し、被害者への補償作業を監視する。
一部の業者には業務停止命令も検討。顧客保護の体制やマネーロンダリング(資金洗浄)防止措置などが不十分と判断したためだ。
巨額の仮想通貨が外部に流出したコインチェック(東京・渋谷)には2度目の業務改善命令を出し、被害者への補償作業を監視する。
905承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:23:10.88ID:VJ3cWRrO bot使用者は仕方ないね、アホだよあんたらW
906承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:24:31.91ID:lOq4goex イーサが上がり続けてるな
ビットコの落下速度超えるならイーサに逃げておこうかな
ビットコの落下速度超えるならイーサに逃げておこうかな
907承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:24:41.51ID:0cWRKkEl もうこれでbotは禁止だな
いいことだわ
いいことだわ
908承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:26:41.77ID:cw0BJUSn こんな状態でもbotが元気だな
909承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:27:47.48ID:037bFGwS 起きたら出金されてますように🙏☆彡
910承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:27:59.76ID:c0B2h8Zt GOXは何度でもやってくる(´・ω・`)
911承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:27:59.90ID:VJ3cWRrO もうbot禁止にして欲しい
912承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:28:05.50ID:piDQigU8 alt全部売られてたんだが…他にも同様の被害あるみたいだな…
botなんて使ってないんだが何が起こってるんだこれ…
botなんて使ってないんだが何が起こってるんだこれ…
913承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:29:08.81ID:2BM7YuxL 頭の悪いAIを搭載したbotはこれを機に全部死んでほしい
ほととんどのbotはBTCのコバンザメだからな
ほととんどのbotはBTCのコバンザメだからな
914承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:29:22.35ID:b3Mt4bNE さっき確認したけど問題なかった
ハックされても100円も無いから問題ないけど
ハックされても100円も無いから問題ないけど
915承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:29:40.97ID:NKtRGuHY お前らも一応確認しときや
今回はAPIキー利用者がターゲットになってるから、使ってる人は削除したほうがいい
Zaifのときと全く同じ手口やね
BinanceのAPIキー削除手順
1. メニューから「Account」を選択
2. 左下の「API Settings」ボタンを押す
3. 画面遷移後、「To get started with the API, create a new key.」という文が表示されていれば、APIキーは「作られていない」状態
4. APIキーがある方は「Delete」からすべてAPIキーを削除する
今回はAPIキー利用者がターゲットになってるから、使ってる人は削除したほうがいい
Zaifのときと全く同じ手口やね
BinanceのAPIキー削除手順
1. メニューから「Account」を選択
2. 左下の「API Settings」ボタンを押す
3. 画面遷移後、「To get started with the API, create a new key.」という文が表示されていれば、APIキーは「作られていない」状態
4. APIキーがある方は「Delete」からすべてAPIキーを削除する
918承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:31:52.27ID:VJ3cWRrO920承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:32:53.87ID:5ITvGGNF >>917
order history見せてー
order history見せてー
923承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:34:21.80ID:IqJzYGAr ログインしたけど被害はないな
APIしてないしな
APIしてないしな
924承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:34:25.99ID:uLxwoivL どう考えてもバイナンス自体がハッキングされたんだろ
秘密鍵は盗めなかったけどAPIキーは盗まれたわけ
当然補償しないといけないから倒産だろうな
秘密鍵は盗めなかったけどAPIキーは盗まれたわけ
当然補償しないといけないから倒産だろうな
925承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:34:52.72ID:TB3dQa7R APIキーとはなんぞや?
926承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:35:03.19ID:VJ3cWRrO 作り話なんだろどうせ
bot使用者が悔しいのが分かる
bot使用者が悔しいのが分かる
927承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:35:05.53ID:WDXO7//T やっぱ仮想通貨って糞だわ
全員詐欺師に見える
全員詐欺師に見える
928承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:35:17.45ID:piDQigU8929承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:35:50.91ID:W8dA2Zlc APIキー作ってたけど被害なかったわ
一応削除はしといた
一応削除はしといた
930承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:36:01.18ID:gJjGZqkW931承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:36:08.56ID:YRo3020o >>927
実態がない投機オンリーというのはそういうもの
実態がない投機オンリーというのはそういうもの
932承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:36:48.05ID:VJ3cWRrO >>924
bot(外部)がやられたんだからbot使用者の自己責任
bot(外部)がやられたんだからbot使用者の自己責任
933承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:36:48.34ID:5ITvGGNF934承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:36:49.26ID:piDQigU8 ただでさえ含み損抱えてたのに完全に終わったわ
939承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:38:40.03ID:IqJzYGAr しかし1月から苦難につぐ苦難だな
2018年組には是非成功して欲しい
2018年組には是非成功して欲しい
940承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:38:42.60ID:piDQigU8 作った覚えのないapiキー作られてたけど証拠無くなるかもしれないからenable tradeだけオフにしといたわ…
941承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:38:43.88ID:SL/atIeE 【仮想通貨全自動トレードシステム「パラサイト」】
先月、仮想通貨専門雑誌で特集が組まれた
あのシステムがついにリリースされました!
http://socialzine.org/lp/17770/721523
人数限定となりますのでお早めに。
「パラサイト」概要
内容:仮想通貨全自動トレードシステム
人数:ストレージの関係上、人数制限があり
必要なもの:スマートフォン
報酬:数千万円
「パラサイト」を使うと?
仮想通貨全自動トレードシステム「パラサイト」をお渡しします。こちらをインストールしたあと、システムを起動したらあとはほったらしでいてください。あなたが特になにかをする必要はありません。
報酬が自動で振り込まれてきます。
http://socialzine.org/lp/17770/721523
※ダウンロード期限は本日までとなります。
◆無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」のご案内◆
あなたは、仮想通貨を始めたが、
■法律が難しい。税金が怖くて利確できず塩漬け状態・・・
■コインチェックに凍結された・・・
■今後何を買っていいのか分からない・・・
■100倍になると言われたICO案件が3倍にしかならなかった・・・
というあなたに『無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」』が是非お勧めです。
taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)
【初心者向けの無料放送です!】
あなたは仮想通貨に関する情報が沢山ありすぎて混乱していたりしていませんか??
本当に伸びるコインなどの情報が一般の方に入ってくることはまずなく、最上流の情報はほんの一部の方にしか伝わりません。
今回はそんな最先端の情報を特別に手に入れましたので、放送内で詳しくお伝えします。
また、法律、税金に関するノウハウなど初心者向けの入門編になりますので、どなた様も安心してご視聴いただけます。
【今なら豪華な2大参加特典あり※人数限定!】
@世界で初めてICOセールが開始される過去最大級のICO案件の優先参加権!
A「ICOボーナストークン10%以上」をプレゼント!上記特典をもれなくプレゼントいたします!
taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)
先月、仮想通貨専門雑誌で特集が組まれた
あのシステムがついにリリースされました!
http://socialzine.org/lp/17770/721523
人数限定となりますのでお早めに。
「パラサイト」概要
内容:仮想通貨全自動トレードシステム
人数:ストレージの関係上、人数制限があり
必要なもの:スマートフォン
報酬:数千万円
「パラサイト」を使うと?
仮想通貨全自動トレードシステム「パラサイト」をお渡しします。こちらをインストールしたあと、システムを起動したらあとはほったらしでいてください。あなたが特になにかをする必要はありません。
報酬が自動で振り込まれてきます。
http://socialzine.org/lp/17770/721523
※ダウンロード期限は本日までとなります。
◆無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」のご案内◆
あなたは、仮想通貨を始めたが、
■法律が難しい。税金が怖くて利確できず塩漬け状態・・・
■コインチェックに凍結された・・・
■今後何を買っていいのか分からない・・・
■100倍になると言われたICO案件が3倍にしかならなかった・・・
というあなたに『無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」』が是非お勧めです。
taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)
【初心者向けの無料放送です!】
あなたは仮想通貨に関する情報が沢山ありすぎて混乱していたりしていませんか??
本当に伸びるコインなどの情報が一般の方に入ってくることはまずなく、最上流の情報はほんの一部の方にしか伝わりません。
今回はそんな最先端の情報を特別に手に入れましたので、放送内で詳しくお伝えします。
また、法律、税金に関するノウハウなど初心者向けの入門編になりますので、どなた様も安心してご視聴いただけます。
【今なら豪華な2大参加特典あり※人数限定!】
@世界で初めてICOセールが開始される過去最大級のICO案件の優先参加権!
A「ICOボーナストークン10%以上」をプレゼント!上記特典をもれなくプレゼントいたします!
taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)
942承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:38:46.19ID:PLKo0s/a これ日本円いくら分の取引を勝手にされたの?
943承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:39:11.48ID:uLxwoivL >>932
bot使ってない人もやられてるんだからバイナンスからの流出しかあり得んだろ
bot使ってない人もやられてるんだからバイナンスからの流出しかあり得んだろ
945承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:40:53.19ID:uLxwoivL 状況的にはバイナンスが不正侵入されAPIキーを勝手に作成されたってことか
完全に終わったな
完全に終わったな
946承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:41:28.08ID:XUvIxeBa おまいら落ち着こう
ひっひっふーひっひっふー
ひっひっふーひっひっふー
949承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:42:04.05ID:PLKo0s/a 1円も入れてないんだけど口座あるだけで危ないとかある?メアド破られるくらいか?
950承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:42:42.79ID:b3Mt4bNE We are investigating reports of some users having issues with their funds. Our team is aware and investigating the issue as we speak.
As of this moment, the only confirmed victims have registered API keys (to use with trading bots or otherwise). There is no evidence of the Binance platform being compromised.
Please remain patient and we will provide an update as quickly as possible.
Edit: Withdrawals are temporarily disabled at this time.
あまり変なこというのは止めような。公式からや
As of this moment, the only confirmed victims have registered API keys (to use with trading bots or otherwise). There is no evidence of the Binance platform being compromised.
Please remain patient and we will provide an update as quickly as possible.
Edit: Withdrawals are temporarily disabled at this time.
あまり変なこというのは止めような。公式からや
951承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:43:32.94ID:piDQigU8952承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:43:35.43ID:uLxwoivL >>949
マネロンの踏み台にされて警察が来る
マネロンの踏み台にされて警察が来る
953承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:44:01.63ID:klBjixb5 二段階破られてAPIキー生成されてたら完全にハッキングやん
954承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:44:36.82ID:kOoTpimX リスク回避で売って
仕掛けで売って
狼狽で売って3連コンボや
仕掛けで売って
狼狽で売って3連コンボや
955承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:45:19.97ID:5ITvGGNF ハックしたやつ特定してコイン取り上げて戻ってくるといいけど
辛いな…
辛いな…
956承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:45:33.18ID:2HwiEZUN 買いまくってまーす
957承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:45:43.25ID:uLxwoivL 頭バイナンス民「bot使ってる奴が悪い」
二段階破られて勝手にAPIキー作られてる現実見よう
二段階破られて勝手にAPIキー作られてる現実見よう
958承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:46:21.53ID:piDQigU8 明日も仕事やから寝るわ…おやすみ
959承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:47:54.91ID:NKtRGuHY >>950
公式からコメント出とるね
botとかでAPI使ってるユーザー以外は影響ないから落ち着け
うちのシステム自体がハッキングされたわけではない
API使ってるやつは削除するなり対処を推奨する
やって
公式からコメント出とるね
botとかでAPI使ってるユーザー以外は影響ないから落ち着け
うちのシステム自体がハッキングされたわけではない
API使ってるやつは削除するなり対処を推奨する
やって
960承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:48:18.35ID:VJ3cWRrO API作ってなかったことにしといてやれよ
買いまくってビットコインなくなった
今から送ってももう遅いな
下げまくられたのことごとく買われて戻ってきてる
買いまくってビットコインなくなった
今から送ってももう遅いな
下げまくられたのことごとく買われて戻ってきてる
961承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:49:07.75ID:dRGfQqbM ヤバイナンス/(^o^)\
962承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:49:30.88ID:IqJzYGAr まぁ戻るやろ
気にせんことだ
気にせんことだ
963承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:49:49.52ID:lOq4goex 実際にハッキングなら大騒ぎになってメンテからのロールバックもありうる
964承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:51:28.15ID:mzEgkLs0 >>944
どうすんだよ?
どうすんだよ?
965承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:51:35.54ID:uLxwoivL CCと同じく原因特定されるまで売買入出金停止だろうな
968承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:52:54.31ID:X1sqU+fv この世界では公式発表ほど信用できないものはない(´・ω・`)
969承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:53:02.87ID:MmNWTPkZ 円に換えたほうがいいんか?
970承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:53:10.48ID:VztHcpL0 しかしAPIは色々問題起こしてるのにどこの取引所も安易に採用しすぎでしょ
974承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:55:41.78ID:DrmywPWh >>846
それでテザー問題起こされたら即死だなw
それでテザー問題起こされたら即死だなw
975承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:55:46.11ID:6slONlL3 世界一の取引所は、ハッカーの標的にされるから逆に危ないのかもしれんね
危険
危険
976承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:56:39.28ID:cw0BJUSn botなにそれ、二段階認証なにそれ、APIキーなにそれ
なユーザーがフィッシング踏んでパスワード変えてなかったら一気にこうなっちゃう可能性あるね
なユーザーがフィッシング踏んでパスワード変えてなかったら一気にこうなっちゃう可能性あるね
977承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:56:56.59ID:PLKo0s/a 仮想通貨まじで初心者向けじゃねーな。一攫千金なんて昔からのトレーダーと去年始めたやつだけやったんや
978承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:57:32.79ID:cw0BJUSn これをZaifでやろうとしてたのかね
979承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:57:53.71ID:uLxwoivL 草コイン大量に扱ってる時点で危険なの明らかだろ
草コイン開発者がバックドア仕込めば余裕で進入できてしまう
草コイン開発者がバックドア仕込めば余裕で進入できてしまう
980承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:59:14.70ID:IqJzYGAr 年末には爆上げしてると思う
今はひたすら待つ時期
今はひたすら待つ時期
982承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:12:50.29ID:Jr7NhSpv >>981
ででんでんででん
ででんでんででん
983承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:14:41.40ID:PLKo0s/a フィッシングでログインした人が主な被害者かな?何にせよもうプラスのニュースが聞こえねーな…
984承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:18:48.12ID:DB2+pWaE ターミネーター見たくなったわ
985承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:20:27.26ID:EaqGfHwN 取引再開で回復するかな
986承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:31:50.88ID:g0bAkfxk 審判の日せまる
987承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:39:18.71ID:DDIZs+kH ビビッてログインしてみたけど、俺の糞コインは平気だったぜ
988承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:40:05.31ID:DtHzf6m/ CEOのコメントきたぞ
Twitterより
All funds are safe. There were irregularities in trading activity, automatic alarms triggered.
Some accounts may have been compromised by phishing from before.
We are still investigating. All funds are safe.
すべての資金は安全です。取引活動には不正があり、自動警報が発生した。
一部のアカウントは、以前からフィッシング詐欺によって侵害されている可能性があります。
まだまだ調べています。 すべての資金は安全です。
Twitterより
All funds are safe. There were irregularities in trading activity, automatic alarms triggered.
Some accounts may have been compromised by phishing from before.
We are still investigating. All funds are safe.
すべての資金は安全です。取引活動には不正があり、自動警報が発生した。
一部のアカウントは、以前からフィッシング詐欺によって侵害されている可能性があります。
まだまだ調べています。 すべての資金は安全です。
989承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:41:16.19ID:g0bAkfxk まったく気にしてないから大丈夫
990承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:45:04.58ID:VztHcpL0 まぁviaで儲けまくったやつが犯人でしょ
991承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:46:57.17ID:PLKo0s/a992承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:47:34.88ID:29IL0DtH 不謹慎かもしれんが買うときは超安値に、売るときは超高値に指しとけばたまに取引成立するかもってことか
993承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:48:44.24ID:MxtV3NSy 今回の暴落の1番の犠牲者ネムじゃねーか!あいつ30円割っちまったぞ
994承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:50:37.70ID:PLKo0s/a liskもひどい。最高値の70パーオフや。お買い得()!
995承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:51:05.68ID:g0bAkfxk 金持ちしか儲からんからざまあ
996承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:56:34.43ID:b3Mt4bNE 初めて次スレ作ったから1乙してくれよな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520448952/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520448952/
997承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:06:57.35ID:QkB41RU9 ボット使ってるカスの保証なんてしなくていいからな
はた迷惑な連中だ
はた迷惑な連中だ
998承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:19:34.15ID:Gteyof2H 遂に梅南酢もGOXったんか
999承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:37:21.79ID:EB0gbILH バイナンスから出金停止はいいんだけどさ
送金寸前でストップさせられてるのをキャンセルしてくれないかね〜
なんもできん
送金寸前でストップさせられてるのをキャンセルしてくれないかね〜
なんもできん
1000承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:38:42.10ID:OxeJ1E6k 1000なら押し目買い?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 7時間 44分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 7時間 44分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]