ビットフライヤーほんと注文通らねえな。
ショートの決済注文できませんでしたって書いてたからもう一回入れたらすでに決済してて、さらに買のポジションはいったんだが。
逆指値も消えて注文死んでたし。

どこも似たようなもん??
ましなとこねーのかよ