Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド690【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518222455/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518209951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド691【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518227532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド692【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518234856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド693【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518242682/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518250595/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド695【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 19:06:14.96ID:CGRjFNnZ
2018/02/10(土) 19:06:30.41ID:CGRjFNnZ
はやく立てろぼけ
2018/02/10(土) 19:06:34.13ID:TlVwf464
いちおつ
かっこいい
かっこいい
2018/02/10(土) 19:07:05.27ID:CGRjFNnZ
95万わるぞ
2018/02/10(土) 19:07:16.16ID:8Fr1u62Q
ほんと大口性格悪すぎだろ
2018/02/10(土) 19:08:04.53ID:EATLnl5g
しばらく詐欺タイムかな
2018/02/10(土) 19:08:08.65ID:ha8r7Aus
★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 19:08:15.58ID:kI/Ph25/
いちおつ!
2018/02/10(土) 19:08:27.32ID:FZhs/PPQ
買いたいと売りたいの動きじゃねえよ
落ちるもんと必死に支えるもんの動きだよ
落ちるもんと必死に支えるもんの動きだよ
2018/02/10(土) 19:08:38.87ID:kgwIvcHO
上がんないとしんじゃう。。
12承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:13.92ID:3Zb2AdQt ロンガー逃げてえええええええ
2018/02/10(土) 19:09:28.26ID:hpAQexEA
なんか8600で拾えたからロング
本スレどっち?
本スレどっち?
14承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:42.77ID:rEw7xNGf 92まで下がって100こすだろ
2018/02/10(土) 19:09:52.41ID:ZBr4P2O4
昨日90万で売って今日98万で買って95万で売った
下手くそすぎて笑える
下手くそすぎて笑える
2018/02/10(土) 19:10:29.57ID:F/8dkRKI
トレンド逆張りマンとかいう自殺志願者
2018/02/10(土) 19:10:38.09ID:FCrXqMeT
くこ?
18承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:43.52ID:5Dc9wecX19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:48.48ID:TdkW+F/G >>1
大義であった
大義であった
2018/02/10(土) 19:10:57.45ID:BVs7RxXa
ciswwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 19:11:00.61ID:uYuYYURK
どこまで下がるかな
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:05.97ID:PRjk03o3 >>15
分かるぞ!握力を鍛えよう!まずは少額からはじめようぜ
分かるぞ!握力を鍛えよう!まずは少額からはじめようぜ
2018/02/10(土) 19:11:11.22ID:uSFM2w8P
GOX下げがこの程度なんだろうか
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:20.05ID:CoxRotxx 逝く逝くいぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
あああああああああああああああああ逝くううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
あああああああああああああああああ逝くううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2018/02/10(土) 19:11:25.57ID:Pu8tMj4C
チャート的に8200くらいまで下げるのはGOX無くても下げてた
8000割ってくると暴落再開
8000割ってくると暴落再開
2018/02/10(土) 19:11:25.59ID:kT+3F/PU
ギャンブルは感情的になったら負けだね
27承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:34.27ID:zae6kMpz おせーよカス
2018/02/10(土) 19:11:37.92ID:hpAQexEA
円ドル換算表
94.7万(8700ドル)
93.6万(8600ドル)
92.5万(8500ドル)
90.3万(8300ドル)
94.7万(8700ドル)
93.6万(8600ドル)
92.5万(8500ドル)
90.3万(8300ドル)
2018/02/10(土) 19:11:39.38ID:2BLAsSya
ショータが喜ぶと上がるからね
2018/02/10(土) 19:11:43.36ID:SbB9Lmct
cisイナゴは懲りただろ
2018/02/10(土) 19:11:53.09ID:yxRQFOmX
cisが思いっきり損してて面白いんだけど
98万で400枚だっけ
含み損 1200万円ナリwwww
98万で400枚だっけ
含み損 1200万円ナリwwww
2018/02/10(土) 19:12:17.55ID:lId/WK1D
これ止まらんやつだわ
33承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:12:18.73ID:DvMgrDg9 くこくこ
2018/02/10(土) 19:12:34.37ID:yxRQFOmX
4時間足を見ると冷静になる。
91万くらいが買い頃
91万くらいが買い頃
37承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:13:23.41ID:mAZnVjR1 97マンロングこっから120マンまで爆上げすっぞ
2018/02/10(土) 19:13:32.87ID:rHSxJ0rC
ccでの四億の売り
いつ来るのよ?
いつ来るのよ?
2018/02/10(土) 19:13:37.13ID:ywaIbnwG
19億ゴリッと儲けた後だから、ガチャ一回まわしてみるかぐらいの感覚だろう
2018/02/10(土) 19:13:41.44ID:UqlzFzgh
このスレいつも探すのに苦労する
2018/02/10(土) 19:13:43.20ID:lId/WK1D
cisに乗ったやつもれなく死んだな
2018/02/10(土) 19:13:46.64ID:jnPQE+0Z
ここ底かな?
43承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:13:57.59ID:EAotlNuh イタリア取引所のGOXは影響あるん?
44承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:14:04.59ID:zae6kMpz BF95割った
2018/02/10(土) 19:14:45.59ID:FCrXqMeT
真っ赤な1本糞
47承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:01.33ID:/X1248ME アホの子は8300辺りの押し目を拾いたい
7990ドル付けるようなら一旦は損切りして4H足陽線を待ちますスタイル
そんなに元気よく動くイメージはないがもし押し目があるなら拾う
一応高値警戒感がある位置なので上に伸びても飛び付き買いは決してしたくはない
かといっててっぺん付近で打診売りもまだしたくない感じだ
アホの子っつーのはギャンブル好きだな
7990ドル付けるようなら一旦は損切りして4H足陽線を待ちますスタイル
そんなに元気よく動くイメージはないがもし押し目があるなら拾う
一応高値警戒感がある位置なので上に伸びても飛び付き買いは決してしたくはない
かといっててっぺん付近で打診売りもまだしたくない感じだ
アホの子っつーのはギャンブル好きだな
48承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:05.05ID:tLwPdPi/ ダブルトップのターゲット達成した
2018/02/10(土) 19:15:15.16ID:VpnZUYRv
どうもFiat側の勝利が決定づけられてきたな
2018/02/10(土) 19:15:17.83ID:eUREn8T7
93s入れたいね
51承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:17.89ID:Jwu+ectV 95Sかけて者だけど、まだプラスのままじゃん。
イナゴどもいい夢見れたかよ。
イナゴどもいい夢見れたかよ。
2018/02/10(土) 19:15:39.69ID:KAydF8oU
あーこれやばいやつやな
逃げろ
逃げろ
2018/02/10(土) 19:15:55.38ID:fKe7IL52
100超えたら買おうと思ったけど、やはり嵌め込みだったか。。
2018/02/10(土) 19:16:20.00ID:eUREn8T7
テックソの下がる出来高www
56承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:28.03ID:872VFYbN 1日頑張って上げたものを一瞬でチャラにしてくれるマミー早く見たい
2018/02/10(土) 19:16:36.80ID:Z77nvURh
想像以上に厳しいな
2018/02/10(土) 19:16:43.13ID:DcShTlxs
おはGOX
2018/02/10(土) 19:16:45.17ID:CGRjFNnZ
注文通せぼけ
60承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:44.75ID:rEw7xNGf >>54
超えるぞ
超えるぞ
61承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:48.99ID:cDWjnE4R >>50
は?sなら今入れろよ
は?sなら今入れろよ
62承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:54.22ID:GAdZKDGk 昨晩入れた寝ショート91.5が救われそう
今日一日中生きた心地しなかったわ
今日一日中生きた心地しなかったわ
63承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:17:02.48ID:I5JELrcn >>23
ユーロテザーが何億発行されるか見所
ユーロテザーが何億発行されるか見所
64承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:17:05.38ID:E1r4SxQD KAZなんとかショートし始めた
2018/02/10(土) 19:17:08.59ID:fJiS2rvi
4hで三川宵の明星
2018/02/10(土) 19:17:11.99ID:9OhaVZHl
今回の暴落はどこまで落ちるんだ?
90万?80万?まさか60万?
90万?80万?まさか60万?
2018/02/10(土) 19:17:36.46ID:oak1cme6
cisさん買ってるからあがるよ
2018/02/10(土) 19:17:48.13ID:hpAQexEA
ここでなんとか止まったか
69承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:17:48.98ID:fJiS2rvi70承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:17:58.70ID:TdkW+F/G 都合よすぎなイタリアで盗難だがこれは前振だ。
本震は金融庁砲だよ。
本震は金融庁砲だよ。
2018/02/10(土) 19:18:08.41ID:BVs7RxXa
長期の下げトレンドラインに跳ね返されるとねー、2回目あるかもしれないけど
2018/02/10(土) 19:18:09.23ID:YX8daVh/
長かった。
イタリアハッキングで発覚すぐに95Sしたけど
問題はここで逃げるかどうか
イタリアハッキングで発覚すぐに95Sしたけど
問題はここで逃げるかどうか
73承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:18:17.23ID:cDWjnE4R バカなロンガーをためて落ちてくから気を付けろよ〜
74承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:18:19.25ID:f/EOsjYv GOXされたらショートするだけでいいからかんたんだな
2018/02/10(土) 19:18:36.81ID:kRW50XAc
ジリ下げやな入りにくいわ
2018/02/10(土) 19:18:37.54ID:UOW5d5vN
95万S助かった
もう上げて良いぞ
もう上げて良いぞ
2018/02/10(土) 19:18:39.28ID:jnPQE+0Z
あれー?午前中に98S入れたはずなのに、、なんで、、
2018/02/10(土) 19:18:57.22ID:r4ivQO3o
8600案外強いなー
2018/02/10(土) 19:19:01.78ID:7ke+jOlW
ガラくっど
80承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:07.12ID:IAhEw9wm 95万攻防
2018/02/10(土) 19:19:13.35ID:eUREn8T7
テックソの買い手と売り手が成立しなくて出来高が下がってて笑えるw
今の値段じゃ買わねぇんだよ
はよ落とせや
今の値段じゃ買わねぇんだよ
はよ落とせや
2018/02/10(土) 19:19:38.10ID:bGRwUyGg
zaif板ペラペラやな
83承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:43.17ID:3Zb2AdQt 悲鳴が聞こえる
84承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:49.18ID:cDWjnE4R2018/02/10(土) 19:19:49.68ID:pOFVl8qC
92万で買えばいいのけ?
今日は、間違いなくショートすると死ぬ。
今日は、間違いなくショートすると死ぬ。
2018/02/10(土) 19:19:51.64ID:iHW8jBKr
いつまで様子見したらええねん
2018/02/10(土) 19:20:07.09ID:ahCQytkj
cisなんてとっくに損切りしとるわ
2018/02/10(土) 19:20:08.42ID:oak1cme6
ほーらあがってきた
ショーターごときがcisさんに勝てるはずが無い
ショーターごときがcisさんに勝てるはずが無い
89承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:20:14.42ID:cDWjnE4R >>76
めちゃめちゃ下手くそそう
めちゃめちゃ下手くそそう
2018/02/10(土) 19:20:27.11ID:kRW50XAc
一瞬上げて暴落やぞ気をつけろよ
91承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:20:58.87ID:jKlOYgbT bitgrailでビットコイン扱ってねーじゃん!!!!!
xrbが取引高1位で200億、2位はイーサリアムの400万
これ影響ゼロだろ
https://coinmarketcap.com/exchanges/bitgrail/
xrbが取引高1位で200億、2位はイーサリアムの400万
これ影響ゼロだろ
https://coinmarketcap.com/exchanges/bitgrail/
92承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:20:59.62ID:s2sfXyNn 94割ったら次は90が押し目
それ割ったらなかなか難しい
それ割ったらなかなか難しい
2018/02/10(土) 19:21:36.69ID:F/8dkRKI
もみ合うゾーンだからとりあえず利確
方向決まったら低レバで再エントリー
方向決まったら低レバで再エントリー
94承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:46.17ID:IAhEw9wm2018/02/10(土) 19:21:54.72ID:V8T6buKg
∧_∧
O、( ´∀`)O >>1 乙んぽ!
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ つ ヽ_、_,ゝ
(_ノωヽ_)
96承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:01.71ID:cDWjnE4R2018/02/10(土) 19:22:38.96ID:YX8daVh/
95sは挑まず逃げたわ。
底を見極めてまた買おう
底を見極めてまた買おう
98承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:58.22ID:tiSQM71h CCがGOXされても日本以外大して下げなかったから、イタリアの知らん通貨のGOXなんて影響薄いよ
2018/02/10(土) 19:23:07.37ID:F9XdPwJu
やっぱり下げトレンドじゃん
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:25.71ID:hahg7fAC 流石に昨日の底値まではいかない。
9192くらいでは??
9192くらいでは??
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:27.42ID:cDWjnE4R >>97
そして今度はそこが天井Lになるんだろ(笑)
そして今度はそこが天井Lになるんだろ(笑)
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:41.11ID:FCrXqMeT 95陥落やな
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:45.72ID:RVMqml3Y うーん仮想通貨始めて5日・・・今日は初めて買わなかったな。
ちょっと今日はレンジが変わったかどうかだけ確認しようっと。
ちょっと今日はレンジが変わったかどうかだけ確認しようっと。
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:55.82ID:3Zb2AdQt まっさかさーまーにー
105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:02.99ID:FZhs/PPQ でっかい血柱何本も立ってるのに上げようとしてくる糞
106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:02.86ID:bGRwUyGg CIS損切りwww
107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:03.60ID:rEcq+nXv 自分今から遊撃手いいっすか
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:27.63ID:MFAnUt9u cis損切りワロタ
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:33.52ID:Hbvl3wRH シスワロタ
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:35.05ID:vGU9/E7O cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984 23 秒前
ビットコイン高速損切り発動
1000万すった
どっちいくかよくわからん
ビットコイン高速損切り発動
1000万すった
どっちいくかよくわからん
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:46.59ID:eUREn8T7 cis 死すwww
113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:48.51ID:VEQmvelo 80万台おかえり
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:49.50ID:PAarlXng cisもまだまだ下がると判断したか
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:50.58ID:to2rTT3z cisさん…w
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:51.87ID:4K6sQ+Eg よかった、cisより早めにロスカしておいて。
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:52.83ID:TAE7Ei86 でしょうねw
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:57.76ID:BAMQp6w7 盗まれ過ぎだろ、銀行強盗より遥かに低リスクで額も桁違い。
今年は仮想通貨ハッキングが頻繁に起こるだろうね
今年は仮想通貨ハッキングが頻繁に起こるだろうね
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:08.90ID:F9XdPwJu 今日は上髭陰線になるって言いましたよね
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:10.52ID:r4ivQO3o cis損切ショート
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:10.35ID:bGRwUyGg おーい、まだ最上階でL持ってるCIS信者おるかー?
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:16.63ID:3Zb2AdQt c i s 損 切 り
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:22.47ID:DvMgrDg9 忙しいぞー お金が忙しくすれば増えていくぅ
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:23.76ID:eUREn8T7 cisとか雑魚すぎんだろwwww
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:25.57ID:Hbvl3wRH cisが損切りしたら上がらないって知ってるか?
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:26.16ID:fKe7IL52 Cis損切りしたから下がる
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:29.22ID:PJhD0eSL もう底でナンピンしたわ
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:28.64ID:Pu8tMj4C 損切してて大草原
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:30.61ID:1Udh7pd5 cisの後追い損切くるー
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:34.10ID:EATLnl5g なんだ
最速目指したいのか?
最速目指したいのか?
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:39.08ID:AmHWoEbm cisが1000マン損失で損切りしたぞ
これは上がるで
これは上がるで
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:44.96ID:FCrXqMeT cisええなwwまるで1000円負けみたいに明るいwww
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:45.81ID:DvMgrDg9 cisって誰? 2回目
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:51.14ID:hM6S3Z9k ショート😋
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:58.28ID:4K6sQ+Eg cisのイナゴ売りこれから来るだろ
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:58.91ID:/TgSVMVa えっ!
私の90sが助かるんですか?
私の90sが助かるんですか?
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:01.37ID:kT+3F/PU よくあんなところで買ったよね
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:04.59ID:eUREn8T7 cisあげてた馬鹿涙目wwwww
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:13.26ID:F9XdPwJu 96〜95の下げで切ったんか
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:20.94ID:cDWjnE4R141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:21.69ID:V8T6buKg クソワロWWWWWW
嵌め込まれたロンギャーWWWWWWWW
嵌め込まれたロンギャーWWWWWWWW
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:24.71ID:KrJiMpkF もう決壊寸前w
全力ショート入れた
全力ショート入れた
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:31.98ID:3Zb2AdQt cis信者がアンチに変わるとき
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:46.95ID:EATLnl5g 8650おじさん現る
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:50.17ID:cDWjnE4R >>111
さすが見切りが早いな
さすが見切りが早いな
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:59.07ID:NuVZUa21 漏れの8888.88Sがおんどれらを襲う!!
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:01.14ID:F9XdPwJu cis被害者の会
会員募集中です
会員募集中です
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:01.62ID:i9itw1ZC 草
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:08.10ID:FCrXqMeT いまSは怖くね?てか常に怖いけどww
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:08.68ID:eUREn8T7 cisとかいう雑魚なんてそんなもんだろ
一番痛いのは崇めてた買い豚wwww
一番痛いのは崇めてた買い豚wwww
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:13.47ID:AmHWoEbm 日本下げてから$の謎上げくるの期待してるわ
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:23.07ID:vHUapZAK 損切り発動(買ってない)
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:31.25ID:mlGZdUyJ これまじやったら北尾は内心どう思ってたんかな
https://i.imgur.com/AUYfq3i.png北
https://i.imgur.com/AUYfq3i.png北
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:38.46ID:2BLAsSya ショータさん覚悟はいいですか?
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:39.09ID:K4BAWJuy cisを許すな
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:44.59ID:eUREn8T7 下がりまーす、
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:53.69ID:DvMgrDg9 ロンギャー! アンチも元はロンギャー!
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:54.79ID:5SZCY7w0 誰だよcisを神って言ったやつは出てこいよ!!!!!!!!
俺も94掴みだったけど94.5で売ってノーポジになったわ
俺も94掴みだったけど94.5で売ってノーポジになったわ
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:59.34ID:BVs7RxXa cisWWWWWWWWWWWWW
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:01.19ID:DtBm3nLc cisが買った時ってどうみてもトレ転のタイミングだったと思うけど
俺はしっかりショートでにんまり
俺はしっかりショートでにんまり
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:04.85ID:TyDgueC7 ロング狙いだけど8850Sどこで処分するかな
8200か6500か悩ましい
8200か6500か悩ましい
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:10.68ID:cDWjnE4R >>149
何日か前は今L怖いの嵐だったがな
何日か前は今L怖いの嵐だったがな
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:18.01ID:8KIQqU22 >>155
オカルトトレードしか出来ねえのかお前らは
オカルトトレードしか出来ねえのかお前らは
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:37.31ID:4K6sQ+Eg cisのお蔭で儲けさせてもらったことが多いから、まぁ今回は別にいいや
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:38.18ID:cDWjnE4R167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:41.74ID:eUREn8T7 このまま90割っちゃってくださいよ
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:24.04ID:sAWj4yev 8000ドルナンピン待機
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:25.18ID:l59vL72N cis損切りうわあああああ
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:29.95ID:p73X8gT+ cisが売ったということはSだな
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:31.93ID:V8T6buKg 日本人はロンガー気質
ゆえに簡単に嵌め込まれるWWWWWWWW
ゆえに簡単に嵌め込まれるWWWWWWWW
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:32.50ID:i9itw1ZC 上げ操作してたら盗難続きで誰も買わないから諦めたんやな
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:32.58ID:QjCZjf95 どこをどう見てチャート以外に上にいく材料あるんだよ
雰囲気で上げただけだろ
確実に下行くわ
雰囲気で上げただけだろ
確実に下行くわ
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:36.35ID:4K6sQ+Eg cisの400の売り注文さっき出てた?
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:49.18ID:/TgSVMVa176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:55.90ID:sAWj4yev ナンピンじゃないや、8000新規ロング待機
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:01.49ID:SbB9Lmct まだLかかえてるcisイナゴいる?
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:12.28ID:QcFKisZn 死す
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:12.42ID:lnqccTOj 今帰ったとこ
ババ抜き始まったの?
ババ抜き始まったの?
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:13.46ID:kT+3F/PU 94s助かった
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:15.88ID:j0ss7HM/ >>154
これマジならとんでもない大事件だが?
これマジならとんでもない大事件だが?
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:19.55ID:+xeTz6Sk ンゴゴゴゴGOX
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:20.02ID:7xZYxwZy どうみてもトレ転のタイミングワロタ
見極め遅すぎだしドンピシャで跳ね返されてんぞ
見極め遅すぎだしドンピシャで跳ね返されてんぞ
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:29.62ID:6/PDfoYT ロング停止。接続を解除。
ロング保持に問題なし。
ロング排出終了。
了解。ロング挿入。システムを開放。接続準備。
取引所打ち込み完了。90を維持。取引測値は基準範囲内プラス2からマイナス5を維持。
固定終了。了解、第一次コンタクト。
資金注水。
取引完了。
了解、第二次コンタクトに入ります。取引所と接続。
接続、異常なし。状態は正常。
初期コンタクト回線、開きます。リスト88までオールクリア
●●の補助もなしに、すごいわね。
全て正常値。暴走、ありません。
いけるわ。
ロング発進準備!
ロング発進準備!
88外せ!解除確認。88移動開始。
99外せ!第一80除去。
状況はフリー
了解、ロング射出口へ。
かまいませんね。
もちろんだ。ロングを倒さぬ限り我々に未来はない。
本当にこれでいいんだな。
ロング発進!
いいわね
はい。
ロング保持に問題なし。
ロング排出終了。
了解。ロング挿入。システムを開放。接続準備。
取引所打ち込み完了。90を維持。取引測値は基準範囲内プラス2からマイナス5を維持。
固定終了。了解、第一次コンタクト。
資金注水。
取引完了。
了解、第二次コンタクトに入ります。取引所と接続。
接続、異常なし。状態は正常。
初期コンタクト回線、開きます。リスト88までオールクリア
●●の補助もなしに、すごいわね。
全て正常値。暴走、ありません。
いけるわ。
ロング発進準備!
ロング発進準備!
88外せ!解除確認。88移動開始。
99外せ!第一80除去。
状況はフリー
了解、ロング射出口へ。
かまいませんね。
もちろんだ。ロングを倒さぬ限り我々に未来はない。
本当にこれでいいんだな。
ロング発進!
いいわね
はい。
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:38.77ID:hahg7fAC まあ今日上げすぎたのを戻してるだけで上げトレンドには変わらないよ
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:46.61ID:bGRwUyGg CISに乗ったやつは損切りもCISな乗った方がいいんじゃないか?www
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:50.76ID:s2sfXyNn cisって凄いやつじゃなかったのかよ…ってあそこで買うのもわけわからんけど
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:51.16ID:8KIQqU22 >>154
気が狂っとる
気が狂っとる
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:58.62ID:iJyr4f0L cisは悪くない
信者の信仰心が足りなかったせいやで
信者の信仰心が足りなかったせいやで
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:00.44ID:3Zb2AdQt 今日上げたぶん全モwww
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:02.35ID:eUREn8T7 ショート、ショート
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:11.12ID:ut7FRRpL もうだめだ
バブル再崩壊
バブル再崩壊
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:12.54ID:BVs7RxXa cis砲で爆益や、一旦利確
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:13.48ID:rEw7xNGf >>111
クソワロタwww
クソワロタwww
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:14.80ID:i9itw1ZC 損切りからの即ショートやな
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:40.08ID:otc8Pou8 CISざっこwwwwwwwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:45.22ID:8Zr/Xwzw 90万円台で止まるならいいけどそれより下げたらヤバいな
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:47.06ID:JJEu1W2v 今日100越えた時間帯ありましたか?
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:48.47ID:QcFKisZn 下がっているーー
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:54.84ID:a8rlsFsj このジリジリ下げる感じは爆上げの予感
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:56.70ID:T2CqqtrQ 靴磨きがロングと言えばショート
ショートと言えばロング
これ大事
ショートと言えばロング
これ大事
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:57.39ID:eUREn8T7 さがれぇー
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:03.11ID:gvP+EKMY 結局先週末と同じ流れでまた60万目指すんか
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:03.86ID:V8T6buKg オークセンマン
オークセンマン
アッヨイヨイヨイヨイ♪
♪ /.i /.i /.i
♪ ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ
〈,(・∀・;)ノ・∀・;)ノ・∀・;)ノ
└i===|┘i===|┘.i===|┘
〈__〈 〈__〈 〈__〈
オークセンマン
アッヨイヨイヨイヨイ♪
♪ /.i /.i /.i
♪ ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ
〈,(・∀・;)ノ・∀・;)ノ・∀・;)ノ
└i===|┘i===|┘.i===|┘
〈__〈 〈__〈 〈__〈
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:08.36ID:/5JTvDEq cx22btc↑巻き込まれ注意
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:23.09ID:j0ss7HM/ >>186
信者はバカだから損切りは追従せずに耐えるだけwww
信者はバカだから損切りは追従せずに耐えるだけwww
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:38.54ID:MFAnUt9u 1000万フルレバショート行くわ
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:45.20ID:7L0qzX6k ここでs…………
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:46.88ID:bd4jWQ1n cis下手糞すぎwwwwww
98でロングとかド天井乙wwwwww
98でロングとかド天井乙wwwwww
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:56.85ID:i9itw1ZC >>192
こいついつも崩壊してんな
こいついつも崩壊してんな
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:58.55ID:lnqccTOj あれ、cis損切ったの?
1自分が買えば勢いづくと思ったんだろうかね
1自分が買えば勢いづくと思ったんだろうかね
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:02.11ID:+xeTz6Sk 恐怖の大王が来るぞ
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:02.54ID:872VFYbN cis爆笑🤣
1000万は確かにみんなの1000円くらいの価値なんだろなぁ
好感度あげるねー
1000万は確かにみんなの1000円くらいの価値なんだろなぁ
好感度あげるねー
217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:04.89ID:V8T6buKg218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:06.46ID:wPO2fYkv さっき利確しちゃったしちょっとだけ様子見
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:18.98ID:hahg7fAC まあ素人目でも98ロングはないわな
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:25.97ID:Or+va5P2 買いツイートの直後に売ってるぞ
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:29.30ID:5SZCY7w0 cisが買っても相場2万も上がらなかったな
まあこれで慎重になるだろうし次の判断にはまた乗らせてもらうわ
まあこれで慎重になるだろうし次の判断にはまた乗らせてもらうわ
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:29.54ID:rEw7xNGf cis高すぎて買うから120万超えるかと思ったわ
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:35.49ID:otc8Pou8 CIS天井ロングで損切wwwwwwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:58.07ID:i9itw1ZC これもう嵌め込みだろ
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:34:12.60ID:hahg7fAC 91くらいでスタンバってるやつ多そうやな
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:34:23.67ID:J3h+r2aR ここ破れば一気下げ
ガラガラヘビよ⚠気をつけて⚠😱
ガラガラヘビよ⚠気をつけて⚠😱
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:34:33.29ID:DH6qQ+5/ はいゴミcisが損切ったからフルレバロング打ち込みます
ありがとうございます
ありがとうございます
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:02.54ID:BVs7RxXa 底からのリバで大枚拾うのがcisのスタイルだと思ってたけど流石に今回は愚行やったね
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:05.12ID:j0ss7HM/ >>196
この感じだと次は92.5くらいで揉むな
この感じだと次は92.5くらいで揉むな
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:10.26ID:lnqccTOj 無理無理上げてたからなぁ
しばらくは下げてからまた上げちゃうか?
しばらくは下げてからまた上げちゃうか?
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:12.70ID:V8T6buKg もう一発こい!
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:13.96ID:s0lT/hHk cisとかいうイナゴの王様ワロタwwwwwwwwwwww
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:18.14ID:l59vL72N cis負け続いてるから損切りで上がるかもなw
235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:21.89ID:Bd6TGG1V 100万レバ全力捕まった助けて死にたくない
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:23.07ID:3Zb2AdQt cis損切り今日一番笑えたわ
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:25.88ID:rHSxJ0rC cisが損切りしたから
海外も下げて来たな。ふむ。
海外も下げて来たな。ふむ。
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:49.12ID:A5hnDFIU まだGOXされてんか
上がり調子取り戻すかと思う頃になんか起きるな
どんな価格操作だ
上がり調子取り戻すかと思う頃になんか起きるな
どんな価格操作だ
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:09.16ID:gvP+EKMY リップルのイナゴタワー崩れたのが怖い
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:20.32ID:RoeDmy5Q シスは超短期やね。ノイズにしかならん
100万チャレンジ大失敗でどっちいくかな
100万チャレンジ大失敗でどっちいくかな
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:25.53ID:I1w/96S3 cisでも読めないこの相場の難易度な
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:33.74ID:FCrXqMeT やべえ飲み過ぎて頭モルゲッソヨだわ
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:36.77ID:1P2gnraE イタリアGOXって本当?
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:44.36ID:f/EOsjYv おんぎゃあああああ
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:45.32ID:0Qz2uGom cisは資産築いてからはチマチマゴミみたいなトレードしかしとらんし守りの体制
俺ら貧乏人のヒリヒリするような背水の陣とはわけが違う
よって参考にならない
俺ら貧乏人のヒリヒリするような背水の陣とはわけが違う
よって参考にならない
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:44.90ID:i9itw1ZC248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:49.63ID:1Udh7pd5 軽く突き抜いてあげてきた分、落ちるときもはえーな
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:13.10ID:ut7FRRpL >>207
そのまんまだよ
そのまんまだよ
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:17.59ID:PAarlXng しばらく仮想通貨のハッキングがブームになりそうだな
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:53.95ID:CoxRotxx 逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
地面が割れるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
地面が割れるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:27.64ID:Or+va5P2 cisが買いのツイートしてすぐ暴落しはじめただろ?
その時売ってるんだよ
その時売ってるんだよ
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:34.88ID:otc8Pou8 CISはこの間のわけのわからんとこでロング入れたの見てこいつダメだと思ったからな
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:37.84ID:rEw7xNGf255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:41.32ID:gvP+EKMY 下げ加速
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:46.09ID:CxaARHsC 8500ドル抜けたらやべーぞ
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:02.32ID:7L0qzX6k 90で跳ね返らなかったらショートしていい?
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:07.81ID:RVMqml3Y 今回は相当下げるな。
今回の事件がどうというより、何度も連続して起きているからね。
これでコインチェックがダメというわけじゃなく、火葬通貨そのものがもしかしてまずい?という認識に至ったと思う。
今回の事件がどうというより、何度も連続して起きているからね。
これでコインチェックがダメというわけじゃなく、火葬通貨そのものがもしかしてまずい?という認識に至ったと思う。
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:10.69ID:TdkW+F/G まーこうなる。
昼間買い豚がフラグ立てまくってたからな。
昼間買い豚がフラグ立てまくってたからな。
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:16.96ID:T2CqqtrQ ヤバイ ウォレット退避
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:24.40ID:DvMgrDg9 ギャァーーー
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:26.59ID:CxaARHsC 余裕で抜けるなこれ止まらんやつだわ
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:29.28ID:i9itw1ZC cis大手グループの情報のはめ込み食らってんじゃねw
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:44.63ID:ut7FRRpL >>213
崩壊という名の金儲け
崩壊という名の金儲け
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:49.32ID:ZBr4P2O4 イタリア語ックスマジならこれまた60万代いくんじゃねえの
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:48.72ID:Pu8tMj4C 8000$わったらまたフリーフォール始まるぞw
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:50.02ID:0r24R7OJ 利確早すぎたな
やっぱりまだ下げたか
やっぱりまだ下げたか
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:08.70ID:Jwu+ectV 95以上で買ったイナゴども損きりしておけよ。
また俺が勝ってしまったか。
Lしても100万、95万壁があるから大して
利益でんと昨日いっただろ。
また俺が勝ってしまったか。
Lしても100万、95万壁があるから大して
利益でんと昨日いっただろ。
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:26.67ID:DvMgrDg9 まとめて話してくれんかなぁ お前らバラバラ ひき肉にすんぞw
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:42.59ID:eUREn8T7 ショート、ショート
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:43.70ID:bd4jWQ1n >>252
なるほどな
利確するためのイナゴの板が欲しいだけか
80万円以下で仕込み(言わない)
↓
100万円近くなってブレイク期待の買いも入りやすい状況で「ロング」をツイート
↓
80万円以下で仕込んだ玉を殺到したイナゴの買い板で利確
cisならやりかねないな
あいつ株でも同じ事やってるペテン師だから注意な
なるほどな
利確するためのイナゴの板が欲しいだけか
80万円以下で仕込み(言わない)
↓
100万円近くなってブレイク期待の買いも入りやすい状況で「ロング」をツイート
↓
80万円以下で仕込んだ玉を殺到したイナゴの買い板で利確
cisならやりかねないな
あいつ株でも同じ事やってるペテン師だから注意な
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:47.29ID:MYYxwOSe275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:54.68ID:f/EOsjYv ドテチーン!
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:57.13ID:r4ivQO3o どうかな。8500できるかな?
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:13.45ID:1P2gnraE 朝91Sを97で損切りして99S入りなおしたからもっと落ちてくれないと困る
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:14.54ID:RoeDmy5Q てかチャートひでえな‥
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:19.04ID:r4ivQO3o 8500突破できるかな?
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:34.50ID:eUREn8T7 93ならs界王拳2倍
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:35.23ID:0r24R7OJ >>273
普通にこれだと思ってた
普通にこれだと思ってた
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:36.79ID:PAarlXng 結局、NEMも換金されたようだしな
ハッカーの億り人誕生しすぎ
ハッカーの億り人誕生しすぎ
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:38.30ID:CxaARHsC 8500もうペラペラじゃん
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:39.18ID:DvMgrDg9 >>274
しっw
しっw
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:41.56ID:fJiS2rvi 押し目来るかな?
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:41.95ID:T2CqqtrQ イタリア200億円相当とかもうわかんねぇな
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:53.01ID:+xeTz6Sk 下り最速
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:57.53ID:jaFweEBr ロンガー瀕死wwwwwwww
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:58.68ID:waCsLWzi あー現物89で指しときたいが
もっとさがるかな?
もっとさがるかな?
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:08.41ID:f/EOsjYv ああああ93万われりゅううい
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:12.53ID:+fA0TBUL 助かった
まだ間に合うぞー
まだ間に合うぞー
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:15.49ID:3Zb2AdQt cis嵌め込みうまいな
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:17.80ID:0r24R7OJ >>277
欲こいてるとすぐ戻されて終わるぞ
欲こいてるとすぐ戻されて終わるぞ
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:18.21ID:9kYE8bq8 スレ見てるとさ
おまえらの後だしでこうなるのわかってた
っての多すぎだよな
ちゃんと最初から言ってた証拠出さないとアホくさいぞ
おまえらの後だしでこうなるのわかってた
っての多すぎだよな
ちゃんと最初から言ってた証拠出さないとアホくさいぞ
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:21.65ID:VAKhoWwr 完全に立ち回りミスったわ98s入れてたのにドテンやら入れ直しやらで本来の三分の一の利益
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:22.82ID:i9itw1ZC 今頃イタリアGOXに気付くとかネタだろwwwww
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:28.78ID:akPpQZcz バイナンス、fine8500割
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:28.83ID:rEw7xNGf >>217
エロすぎワロタwww
エロすぎワロタwww
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:30.11ID:eUREn8T7 ザイフの板が貧弱すぎるwww
これは下がるよwww
朝山、チェックメイト
これは下がるよwww
朝山、チェックメイト
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:40.19ID:GaOKB+BE303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:44.58ID:IAhEw9wm 現物3枚を担保に入れて6枚ショートでアルト分含めてとんとん
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:56.18ID:i9itw1ZC 50万行くで〜wwwww
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:57.22ID:BVs7RxXa 8500のすぐ下のトレンドライン割ったらやばいねー
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:00.16ID:BhHOnM/a どこまでも下がるぞ。sしとけや。幼稚園児でも儲かる相場だぞ
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:01.32ID:pJKKrHGF いつになったらひゃくまん行くんだよ!
ウソつきばっかじゃないか!
ウソつきばっかじゃないか!
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:03.44ID:hEva8tHc 大口がお休みだとこんなもん
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:06.64ID:V8T6buKg シャー!もっとハシレ!
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:10.99ID:gEObMkqf くこか
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:13.04ID:ObJ4MEqV 調整落ちと思って見届けるよ
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:22.19ID:+xeTz6Sk やべえ壊れる
314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:24.35ID:7Ft/678v ハッキング被害これからも増えるんじゃね?
換金できることもわかったし
換金できることもわかったし
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:28.72ID:FCrXqMeT 93で止まると思ってたんだがなー
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:41.69ID:N272Ugkl しっかりマイナス材料は回収していくビットコインさんすこ
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:49.64ID:i9itw1ZC いや落ちないわけ無いやん
まぁここでショートもアホやけど
まぁここでショートもアホやけど
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:51.62ID:TAE7Ei86 ここ出来高多いぞ
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:53.51ID:f/EOsjYv 値動きやばすぎ
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:56.70ID:hEva8tHc 私言いましたよね
88まで落ちるって
まあ95ショート99で損切りしましたけど!くっそ
88まで落ちるって
まあ95ショート99で損切りしましたけど!くっそ
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:57.63ID:hpAQexEA 決戦だな
ここを割ったらドテンS
ここを割ったらドテンS
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:58.85ID:eUREn8T7 これはショートですね
プロが言ってます
プロが言ってます
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:16.65ID:Jwu+ectV Sして寝て起きるだけでお金が増えてく毎日。
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:19.65ID:N272Ugkl 誰だよハッキング関係ないとか言ってた奴wwwww
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:19.06ID:waCsLWzi goxされたらコインチェックレベルで下がるんかな
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:31.21ID:TdkW+F/G >>320
あかんやん自分( ´∀`)
あかんやん自分( ´∀`)
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:24.09ID:eUREn8T7 早く落とせやカス
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:24.22ID:XojB/RCM なんや、1日で元に戻ってるやんけ。
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:27.46ID:otc8Pou8 cis天井ロングで損切は小物すぎるわ〜www
しばらくポジらないほうがいいんじゃね
しばらくポジらないほうがいいんじゃね
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:30.12ID:if8wquFR 押し目だ爆上げするぞ
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:38.79ID:hpAQexEA どっちだ…?
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:47.00ID:ObJ4MEqV あがれあがれあがれあがれあがれ
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:47.81ID:f/EOsjYv こんなに盗まれるんじゃなあ
銀行強盗よりかんたんに盗まれてるんじゃないか?
銀行強盗よりかんたんに盗まれてるんじゃないか?
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:52.61ID:pvQ9tczD >>307
テキトーな事言ってるヤツばっかなのに信じてるバカが居てワロタwww
テキトーな事言ってるヤツばっかなのに信じてるバカが居てワロタwww
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:56.35ID:rEcq+nXv うわぁああぁあ面白いほど遊撃手が決まるで
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:13.18ID:FCrXqMeT まあ朝0時は90くらいだからまだ上げてると言える
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:20.05ID:ObJ4MEqV cis思ったより読めてないんだな。チャート見てないのかなあの人。
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:22.94ID:pOFVl8qC 92で買えば良い?
でも、これ上がっちゃうヤツじゃね?
でも、これ上がっちゃうヤツじゃね?
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:32.28ID:PAarlXng コインチェックだけの問題じゃないってのがアカンな
結局どこの取引所でもリスクは同じ
今は資産引き上げた方がいい
結局どこの取引所でもリスクは同じ
今は資産引き上げた方がいい
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:36.15ID:98Gztoty 半が来るまであともう1、2時間、
みんな、備えろ
みんな、備えろ
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:38.76ID:eUREn8T7 ここは確実にショートで利益取れそうだな
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:39.36ID:CxaARHsC 50万まで落ちればもう働かなくていいわ
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:40.18ID:f1Vc/dly 底?
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:17.63ID:akPpQZcz 下げ継続!
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:18.79ID:gEObMkqf 昇竜拳
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:20.78ID:1P2gnraE えーもう底なのか もっと落ちないの?
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:21.96ID:i9itw1ZC ジワ下げやで〜〜
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:24.37ID:3Zb2AdQt 19億稼いだから遊んでのかなw
351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:26.06ID:eUREn8T7 朝山買い支え必死wwwww
353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:27.75ID:TdkW+F/G cisが絵描いて買い豚嵌められたんだよw
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:28.89ID:DvMgrDg9 長いヨコヨコ オノヨーコだな
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:44.21ID:wyXtRG6N ビットコLして飲みにいくんやー!!!!
357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:54.27ID:hpAQexEA 死ぬほど怖い
ここを割らなきゃ勝ち 割ったら負けだ
ここを割らなきゃ勝ち 割ったら負けだ
358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:58.69ID:CxaARHsC 薄いわりには抜いていかないから注意が必要だな
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:04.47ID:a2VrQ0uN bf適当に数値入れて2、3回注文したら30秒から2分くらい時間かかるな
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:05.83ID:7ke+jOlW ヤバいニュースしかないし国内取引所も次々GOXの可能性がある
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:06.41ID:feS7NQEM リバか騙しか?
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:12.98ID:BAMQp6w7 ハッキングで盗んだ通貨が換金できると判明したのはまずいなぁ、一気に増えるぞ
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:19.45ID:98Gztoty 半が来ると、
ショート焼かれるぞ、
もうお陰様で売り利確すました、
あの落ち、興奮するとこっち遊びに来る
余裕なくなるのな、
ショート焼かれるぞ、
もうお陰様で売り利確すました、
あの落ち、興奮するとこっち遊びに来る
余裕なくなるのな、
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:22.79ID:eUREn8T7 出来高ついに155億を割るwww
板薄くなってきたなテックソ
板薄くなってきたなテックソ
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:28.95ID:ic63aUz+ おい、1時間近く下げ止まってね?
バブル崩壊してるんじゃなかったのかよ
どうなってんの?
バブル崩壊してるんじゃなかったのかよ
どうなってんの?
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:53.05ID:9onKyJXP ここでフルレバロング!
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:56.70ID:COaixU8q 15分足で釣り糸になった
そろそろだな
損きりしてロングやってみた
そろそろだな
損きりしてロングやってみた
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:57.87ID:uYuYYURK いつ折り返すんですかー
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:21.44ID:jnPQE+0Z ここでロングはねえだろ
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:21.66ID:QMKhkNk7 >>343
2月3日ー4日と同じ動き。騙し上げからのゴックス。
2月3日ー4日と同じ動き。騙し上げからのゴックス。
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:23.81ID:f/EOsjYv 注文通らなくて死んだわ
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:24.59ID:waCsLWzi デッドキャットなんちゃらてこのスレのおじさんがいってた
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:32.42ID:DvMgrDg9 cisは俺らを裏切らねーよ!みとけよ
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:34.03ID:hpAQexEA 8700ドルラインを勢いだけで貫いたのか?
さすがに怖かった
さすがに怖かった
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:40.16ID:rEw7xNGf376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:43.20ID:TlVwf464 今からロングはまじでやめとけ
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:43.70ID:6/PDfoYT 仮装通貨は、チェックアウトだな
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:54.92ID:eUREn8T7 ここはショートで問題ない
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:00.68ID:i9itw1ZC >>373
もう裏切られてて草
もう裏切られてて草
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:05.22ID:nA0wp3uB 底なんてわからんから谷で拾えても落ちそうな感じがしたら損切判断早くしたほうがいい
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:08.01ID:j2W4Yp1m イタリアのGOXした弱小取引所ってビットコイン扱ってないのかよ
ワロス
ワロス
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:16.14ID:FCrXqMeT りばらくヨコヨコかな?
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:17.19ID:l6gP5Bgj 所有し続けるだけで暴落の恐怖にやきもきするとかもういらねぇわ
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:17.51ID:f1Vc/dly 今のcis砲ぽくね?
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:21.37ID:wyXtRG6N 完全にロングだわ
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:30.97ID:NllEgxt/ アルトも下がってきたしヤバいな
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:48.54ID:rycobqUb 売り豚wwwwwww
これ明日朝に150とか行くぞ
これ明日朝に150とか行くぞ
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:49.31ID:DvMgrDg9 >>379
涙目
涙目
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:59.67ID:eUREn8T7 落ちろーwww
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:08.36ID:rEw7xNGf >>373
長期的に見たらな
長期的に見たらな
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:09.63ID:uSFM2w8P わからんなこれ
意地でもトレ転させたい層が多い?
意地でもトレ転させたい層が多い?
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:11.18ID:ut7FRRpL 面白いなロンガー
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:19.05ID:7b2uN5CW ショート誘われてるように感じるからノーポジ
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:27.37ID:I1w/96S3395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:28.73ID:mqlXrnSE ドミナンス理論どおりの値動きなので下がりそう
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:29.91ID:wgiMHDEA 上昇トレンドで売る奴
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:37.51ID:0oLnuhuw bfダメだこりゃ
鯖が重すぎる
鯖が重すぎる
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:48.00ID:DvMgrDg9 >>387
え?300ですけど
え?300ですけど
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:57.55ID:l6gP5Bgj ドルが次の日108円から150円になるみたいなもんだよね。
こんなの通貨でもなんでもないよ
こんなの通貨でもなんでもないよ
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:01.59ID:hpAQexEA 2時間経ったな
追いロングも視野に入れつつ動く
追いロングも視野に入れつつ動く
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:02.03ID:3kCu1Sf+ 今日、98万でショートかけて良かったわ
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:13.35ID:uFqVFsCL >>395
ドミカスは失せろ
ドミカスは失せろ
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:16.34ID:hahg7fAC 上げすぎたのを直近してるだけで上げトレンドには変わらない。85切ったらヤバいと思う。
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:16.51ID:kzfLVaH8406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:16.63ID:eUREn8T7 普通ショートだろ
407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:20.42ID:gvP+EKMY AIが先週の暴落思い出してるに違いない
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:48.23ID:ut7FRRpL 下がってくときの角度好きだわ〜
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:52.94ID:98Gztoty いや、20時半までに8400代落ちなかったら、
ロング正解だと思うけどなぁ、
これからが勝負、エントリーポインタ見極めるぜ、
マジ、こんな日は半が来る、そんな強い感がある、
ロング正解だと思うけどなぁ、
これからが勝負、エントリーポインタ見極めるぜ、
マジ、こんな日は半が来る、そんな強い感がある、
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:55.68ID:otc8Pou8 AIぶるってる〜
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:57.55ID:TlVwf464 やったーーーー!!!!
ps4買えるーーーー!!!!
ps4買えるーーーー!!!!
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:04.78ID:XvUwBQwg cisはミリオンチャレンジしただけだろ
ネタだよネタ
ネタだよネタ
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:19.26ID:pOFVl8qC これ上がるヤツ。
100万現物買うー!
100万現物買うー!
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:30.23ID:wgiMHDEA も一回10万叩かんと売れんわ
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:32.48ID:EATLnl5g ガラリンピック
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:40.41ID:ObJ4MEqV これは読めない
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:41.05ID:pJKKrHGF 3時間くらい目離した間にめっちゃ落ちてるやん
何があった?
何があった?
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:41.14ID:eUREn8T7 朝山のカスいつまで粘ってんだ?
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:52.04ID:PAarlXng cisの1000万円=お前らの1000円
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:14.53ID:uYuYYURK まだ下がるのか
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:14.65ID:hpAQexEA422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:18.64ID:i9itw1ZC 月末130万wwwww
130円の間違いやろwwwww
130円の間違いやろwwwww
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:19.39ID:98Gztoty >>417
あっちの国の人の日本人はめ込み
あっちの国の人の日本人はめ込み
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:21.96ID:3Zb2AdQt 強烈リバきたああああ
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:41.37ID:waCsLWzi 最近スレに朝山粘着おじがおるよな
まぁあのロスカットは同情するが
まぁあのロスカットは同情するが
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:42.13ID:r4ivQO3o 8538に来てるっぽいなw
上?
上?
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:45.62ID:MbkOjYDr そろそろ昨日抜けた、
日足の1月からの下降トレンドラインが近いから、上がってもいいと思うけどなー
日足の1月からの下降トレンドラインが近いから、上がってもいいと思うけどなー
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:48.98ID:EtHlFmQ5 98S持ち
80近辺まで落ちたらL入れます
80近辺まで落ちたらL入れます
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:48.98ID:ObJ4MEqV 海外はまだリバなし
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:02.33ID:pOxDB9bU お昼寝してたら下がってて草
もう入ってええか?
もう入ってええか?
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:08.74ID:f/EOsjYv はてどっちや
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:13.40ID:a8rlsFsj 激リバキター
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:22.74ID:wyXtRG6N また爆ヨコ!?
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:23.89ID:9aaJg/ba 4万負けた
お金返して!
お金返して!
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:42.04ID:gEObMkqf 川越リバー
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:47.57ID:wyXtRG6N フリーズ演出かよ
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:47.51ID:98Gztoty442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:50.92ID:G4mEWtzc は?ちょっとした前まで9000ドル行きそうだったのに
夕飯食べてる間になにが起こった
夕飯食べてる間になにが起こった
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:57.66ID:hpAQexEA ここでこんなに強烈な抵抗ができたと分かったからまったく怖くない
さあ、こい
ここを貫けない限りは暴落に繋げられんぞ
さあ、こい
ここを貫けない限りは暴落に繋げられんぞ
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:01.45ID:KrJiMpkF 正直50万は絶対いかないと思うけど80万は切りそうね
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:07.05ID:eUREn8T7 早く落とせや雑魚w
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:08.82ID:hEva8tHc BFFXだけリバってんのはFXが注文通らないキャンセル通らないでテンパってるせい
重すぎんだろクソBF
重すぎんだろクソBF
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:23.75ID:frJuVflL 最後のフルレバショート継続中。ロスカット来たら引退だな。まあ始めて1週間だけど。
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:37.65ID:BAMQp6w7 なんか暴落しそうでしないから怖いんだよな
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:51.17ID:i9itw1ZC 普通に考えて誰が買うんだよ釣り上げに決まってんだろ
誰も乗らんから下げだ
誰も乗らんから下げだ
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:02.25ID:eUREn8T7 なんであいつ落とさないの?
馬鹿なの?
馬鹿なの?
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:09.44ID:Or+va5P2 くるぞーーーーーーーーーーーーー
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:13.00ID:wPO2fYkv まだ眠くないからがんばりゅ
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:19.48ID:DvMgrDg9 天井ロンガーが底ショートに変身しろよ
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:27.81ID:a8rlsFsj >>444
この状況で50万いったらさすがにビットコインは終わりだろ
この状況で50万いったらさすがにビットコインは終わりだろ
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:46.93ID:CxaARHsC 俺は9000ドルでショート入れてるけどここで入れるのは危ないと思うけど
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:48.93ID:WZKuBEni うわああああ下継続だああああ
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:01.46ID:0oLnuhuw BF重すぎて手仕舞いしたわ
ふざけんな馬鹿
ふざけんな馬鹿
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:07.28ID:DvMgrDg9 ふくわ
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:07.64ID:98Gztoty もー、ここにきて、このヨコヨコの動き、
半が来る臭いプンプンする、
半が来る臭いプンプンする、
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:13.25ID:eUREn8T7 ザイフも人が減ってきてペラペラになってるのに
一生懸命買い支えるとかお疲れ様です
一生懸命買い支えるとかお疲れ様です
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:21.43ID:ut7FRRpL 昨日の天井より下がったらまじ笑う
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:35.56ID:f/EOsjYv >>457
注文通らなすぎていいとこで切れなくてかなり損したわ( ;´・ω・`)
注文通らなすぎていいとこで切れなくてかなり損したわ( ;´・ω・`)
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:38.81ID:FoUcK8Pv 先週は土曜夕方から下がり始めた
今週も同じパターンだと思うぞ
今週も同じパターンだと思うぞ
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:42.30ID:wyXtRG6N 半ってなに??
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:45.30ID:hpAQexEA ロングしたからここで跳ね返すことを切に願うが
悪い予想としては、ここを抜かれたらもう暴落を止めることは不可能だ
フルレバSでいい
悪い予想としては、ここを抜かれたらもう暴落を止めることは不可能だ
フルレバSでいい
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:48.28ID:1P2gnraE 本当やBFFXだけリバッってんね また垂れてきたけど
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:54.54ID:9aaJg/ba NANOの件でそんな下げてない?
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:56.36ID:eUREn8T7 ここはショートだっつってんだろwww
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:16.36ID:pOFVl8qC ショーター、引き上げろー。
もう秒読みだぞ。
1BTC買ったのだ!
もう秒読みだぞ。
1BTC買ったのだ!
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:21.58ID:uYuYYURK マジで落ちるぞ
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:33.77ID:FUsMnpev ショータ郎ちゃん!!私たちの時代が来たわよ!!
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:34.89ID:Pu8tMj4C あの地獄の相場からまだ数日しかたってないんだよな
上げまくったから昔のことだと感じるけど
上げまくったから昔のことだと感じるけど
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:36.10ID:ObJ4MEqV 揉んでるなあ
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:44.71ID:jnPQE+0Z SとLもどちらも危ないけど、あえていうならSだろう
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:51.30ID:eUREn8T7 買ってるやつ=朝山
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:03.09ID:MugjnqxJ 上がるわけないやん
フルればショートや
フルればショートや
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:08.48ID:fJiS2rvi BF過去の注文が30分くらいしていきなり来てたことあったから
手仕舞いしても定期的に注文チェックすることをおすすめする
自分の時は利益出てたけどw
手仕舞いしても定期的に注文チェックすることをおすすめする
自分の時は利益出てたけどw
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:09.74ID:CxaARHsC 前回反転して上がったとこだからなここ
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:10.03ID:zyck1AoP すみませーん、なにがあったんですか?
482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:13.57ID:FCrXqMeT ドスケベショート^_^;
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:48.89ID:GTsdKNH5 朝から持ち続けてた93Sの含み損なくなってわろた
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:54.85ID:MBxQjRl/ bf、逆指し設定したのに普通の成行になって即決済されんのほんとにクソすぎない?
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:56.29ID:/K2w0wls なにこの糞みたいなチャート
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:01.02ID:eUREn8T7 さがれぇーいwww
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:12.42ID:3Zb2AdQt まだ下がるなw
490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:12.58ID:FZhs/PPQ 利隔してオナニーしてこよ
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:23.36ID:r4ivQO3o fine8538で売り支えてたってことなのかな?
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:27.66ID:l2gxaYRb493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:37.70ID:DrMUmUmY >>486
ccいいよ
ccいいよ
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:50.13ID:VAKhoWwr 自己分析した結果板や分足見てると狼狽するから指値放置法が一番儲かることがわかった('・ω・')
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:06.51ID:1P2gnraE 贅沢は言わないなら70万ぐらいまで落ちてくれ
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:15.49ID:eUREn8T7 土俵際で粘ってやがるあの朝山のカスw
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:17.70ID:Bg+Cvqsi 4時間足が不穏な感じになって来た
ガラるのか…?
ガラるのか…?
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:26.07ID:RoXM2OFp んまたまだー
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:31.90ID:Or+va5P2 爆上げ来たぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:34.58ID:PAZE0XOM 97万ロング助けて
501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:37.16ID:5nGWqBrs どこで入り直すか悩むな
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:42.02ID:J3h+r2aR 落ちろよおおお
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:51.41ID:+xeTz6Sk 止まんねえなこれ
504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:55.53ID:YX8daVh/ 今、フルレバとかすぐに焼かれるだろ。
今日一日で一上下やばいからな
今日一日で一上下やばいからな
505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:55.14ID:i9itw1ZC >>492
落書きやんけ
落書きやんけ
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:57.97ID:V8T6buKg こんばんは
ショウターです
お金が増えて増えて困っています
どうしたらいいですか?
ショウターです
お金が増えて増えて困っています
どうしたらいいですか?
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:05.70ID:hahg7fAC 一分足しか見てないゴミ多そう
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:12.35ID:ObJ4MEqV お。デット猫バウンドとみせかけたダブルボトム!?
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:17.55ID:CoxRotxx ワシの金がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:36.51ID:GTsdKNH5 無駄に上がっちゃったからどこまで下がるんだろうか
もうちょっと88万ぐらいでヨコヨコで良かったのに
もうちょっと88万ぐらいでヨコヨコで良かったのに
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:38.25ID:9aaJg/ba 騙しあげ?
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:37.63ID:FCrXqMeT 踏ん張りますね^_^;
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:41.75ID:f/EOsjYv bfやばい動きしてる
933000→938000ワープ
933000→938000ワープ
514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:46.65ID:LbmJ95OH >>509
クソワロタwww
クソワロタwww
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:52.47ID:rEcq+nXv 儲かって草生えるわ
もっと落ちてね
もっと落ちてね
516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:54.63ID:4K6sQ+Eg cisショート入れているといいなぁ
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:55.84ID:gRO+495B518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:58.17ID:98Gztoty >>464
ここの板、去年からいる奴は知ってる、
シテじゃない素人的な売り買い、
半になると300、400、立て続けに売り買いする
相場動き無視、お金をオモチャにしてるとか思えないエントリー、
原油に飽きた石油王じゃないか?とか、
大口ファンドじゃないか?とか
言われてる、
決まって20時半とか、22時半とか
半にくるんだよ、
何回も助けられたよ
ここの板、去年からいる奴は知ってる、
シテじゃない素人的な売り買い、
半になると300、400、立て続けに売り買いする
相場動き無視、お金をオモチャにしてるとか思えないエントリー、
原油に飽きた石油王じゃないか?とか、
大口ファンドじゃないか?とか
言われてる、
決まって20時半とか、22時半とか
半にくるんだよ、
何回も助けられたよ
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:24.26ID:pXyjH/wH ビットコインはワシが育てた
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:28.40ID:CxaARHsC 今切れば500万近く利益だけど悩むなー
523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:32.36ID:hahg7fAC 91で全力ロング指したから飲み行ってこよー
524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:39.85ID:feS7NQEM 今日韓国だけ爆上げして爆下げしてるのはなんなの?
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:40.52ID:MugjnqxJ ショート余裕やな
寝て起きたら儲かってるわwwww
寝て起きたら儲かってるわwwww
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:59.15ID:aLEdbueC 60万でまってます。
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:07.22ID:Pg0MTbdL cisの書き込みとお前らの強気を見て10枚損切りしたのが本当に悔しい
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:32.76ID:hpAQexEA なめるなよ
昨日の86万攻防戦を耐え抜いた猛者ロンガーがここで屈するか
昨日の86万攻防戦を耐え抜いた猛者ロンガーがここで屈するか
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:41.46ID:EJlo6uWE 2chで悪いニュースが出回ってから実際に暴落が始まるまでかなりタイムラグあるなあ
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:49.84ID:V8T6buKg / ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ )
/ # ● (⌒⌒)
/ \ノ
(( ( つ つ( >)(< )<ぎゃあぁぁぁぁぁ!
(_ __ __ (// V //) ハ,..,ハ
(((⌒( つ/;;`ω´#ヽ<下り最速!!
(_ __(((⌒ ( つ ΛΛ
(_(__(((⌒.(; `Д´) <アナル壊れますたぁああー!!
(_(__人__,つつ
/ ヽ )
/ # ● (⌒⌒)
/ \ノ
(( ( つ つ( >)(< )<ぎゃあぁぁぁぁぁ!
(_ __ __ (// V //) ハ,..,ハ
(((⌒( つ/;;`ω´#ヽ<下り最速!!
(_ __(((⌒ ( つ ΛΛ
(_(__(((⌒.(; `Д´) <アナル壊れますたぁああー!!
(_(__人__,つつ
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:56.59ID:hEva8tHc 利確の注文キャンセルするまでに2、3分かかりその後新しい注文が通るまで2、3分かかった頃には損出てるやんけころすぞ
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:09.27ID:YVXlby1M534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:17.64ID:nBCrwd7a イタリアの取引所はコインチェックと違って破産なりそうだから破産なったらジェットコースター
535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:17.68ID:ObJ4MEqV キタ
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:18.84ID:AsPWYAGL 8500きったところで買い増した
狙ってたんだよ
大成功
狙ってたんだよ
大成功
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:21.34ID:uUikTEMd538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:32.36ID:f/EOsjYv >>530
朝には出てたからなあ
朝には出てたからなあ
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:33.97ID:luc0Yyre きたー
541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:14.42ID:R67902bR ビットコ弱えー
世界株が終わったっぽい翌日に見向きもされなくなるって
これならダウ閉め前戻さなきゃ良かったね
世界株が終わったっぽい翌日に見向きもされなくなるって
これならダウ閉め前戻さなきゃ良かったね
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:21.68ID:uUikTEMd >>522
とりあえずそこで利益出しといて考えろ
とりあえずそこで利益出しといて考えろ
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:33.89ID:FCrXqMeT いや暴落した後にニュースやろ
545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:34.96ID:l2gxaYRb ショートで誰でも金持ち
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:37.48ID:jnPQE+0Z これリバ?
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:45.36ID:f/EOsjYv わからん…
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:52.88ID:YX8daVh/ >>530
そうだな。悪いニュースでも昼間は200億なんて市場に影響しないとか、ロンガーはたかをくくってたからな。愚かやな
そうだな。悪いニュースでも昼間は200億なんて市場に影響しないとか、ロンガーはたかをくくってたからな。愚かやな
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:55.24ID:hpAQexEA まだまだ揉み合うぞ
さあこい!
さあこい!
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:00.02ID:CoxRotxx のこぎり来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:02.13ID:cjj0nuZj くそー昼間隔離しときゃあよかった
欲掻いたな
欲掻いたな
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:12.68ID:98Gztoty553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:21.72ID:J3h+r2aR 騙しあげ
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:27.00ID:vJ5AymPp 買い支えがうぜぇ
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:30.48ID:MBxQjRl/556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:34.65ID:aZ0l4J+i 反発ポイントで反発してるやん。
あほちゃうん。
あほちゃうん。
557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:37.64ID:gEObMkqf 今日は寝ロングできそうw
558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:44.16ID:ObJ4MEqV リバの確率72%
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:45.18ID:V8T6buKg 時代はショータノミクスやな
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:51.28ID:otc8Pou8 コインチェック出金はじまったら上げ確定だからな
561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:59.35ID:UWLTvXjr 100万チャレンジ再開かな?
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:01.32ID:daenpqck これはリバるな
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:00.67ID:FCrXqMeT あれ?買いのボタン押してた^_^;
結果オーライかな?
結果オーライかな?
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:07.24ID:HWGnfH7G ロスカット、マジクソゲー
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:18.81ID:89vk+mkg ビットフライヤーほんと注文通らねえな。
ショートの決済注文できませんでしたって書いてたからもう一回入れたらすでに決済してて、さらに買のポジションはいったんだが。
逆指値も消えて注文死んでたし。
どこも似たようなもん??
ましなとこねーのかよ
ショートの決済注文できませんでしたって書いてたからもう一回入れたらすでに決済してて、さらに買のポジションはいったんだが。
逆指値も消えて注文死んでたし。
どこも似たようなもん??
ましなとこねーのかよ
566承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:28.36ID:hpAQexEA567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:38.36ID:ObJ4MEqV 俺が売りたくなったポイントはかなりの確率で底。わかってきたよ。
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:45.96ID:5nGWqBrs 回転大成功
0.025増えた
0.025増えた
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:50.89ID:i9itw1ZC 普通にコインチェック出金開始までに売っとくよね
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:06.84ID:V8T6buKg 上げの反応が、チンピク
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:11.09ID:vJ5AymPp 買い支えがうざくて疲れるわ
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:19.43ID:aZ0l4J+i このもみもみしてたポイントを下抜けたらしばらく下やな。
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:21.29ID:f/EOsjYv 注文通ってもラグで反映遅いからもう1回ポチったらえらいことになるから気を付けろよ( ;´・ω・`)
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:28.46ID:bWhAsD7W これは
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:34.99ID:5nGWqBrs 赤いの見えてきた…。
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:35.53ID:/UttsKJt マヌケバカザル大爆笑
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:40.99ID:CoxRotxx くるくるくるうううううううううううううううううううううううううううううう
ジェットコースターーーーーーーくるううううううううううううううううううううううううううううううう
ジェットコースターーーーーーーくるううううううううううううううううううううううううううううううう
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:55.25ID:rycobqUb ほれ来た、
半値戻しの120くらいは普通にリバするわ
半値戻しの120くらいは普通にリバするわ
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:10:05.18ID:MbkOjYDr 流石に昨日下降トレンド抜けたわけだし、ショートで大儲け相場じゃねえだろ今は
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:10:07.52ID:hpAQexEA どうだね?
昨日の86万攻防戦のトレースとわかればなにも怖くないだろう
恐れを捨ててロングしな
昨日の86万攻防戦のトレースとわかればなにも怖くないだろう
恐れを捨ててロングしな
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:10:37.60ID:vJ5AymPp なんでこっから上がる?
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:10:46.32ID:t+3xDkFF この状況で93Sは凄いな
アタシには無理
アタシには無理
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:10:59.54ID:ta35xZBo >>582
2000btcロングした
2000btcロングした
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:05.15ID:9aaJg/ba NANO問題は大丈夫NANO〜?
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:07.79ID:YX8daVh/ 今入りにくいな。買い支えもあるし、暴落までは難しそう
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:09.65ID:QXE0Gnmn 線引いてみればまだ下がる可能性も普通にあるよ
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:20.87ID:uUikTEMd594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:29.92ID:As0bBHR6 >>564
ザマー
ザマー
596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:39.24ID:bc2SfjDm 今の相場ってトレンドあんのか
下降トレンドはだいぶ落ち着いてきた感はあるけど
下降トレンドはだいぶ落ち着いてきた感はあるけど
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:42.78ID:V8T6buKg ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アタシ無敵モード!
アタシ無敵モード!
598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:47.10ID:vJ5AymPp 朝山逮捕してくれ
相場はお前のおもちゃじゃねぇんだよ
相場はお前のおもちゃじゃねぇんだよ
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:56.26ID:jKlOYgbT ゴミ取引所GOXでも5%も落ちるのか
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:22.29ID:kZAvJvCX バイナンスガラッたもう駄目だ
603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:23.18ID:jKlOYgbT bitgrailでビットコイン扱ってねーじゃん!!!!!
xrbが取引高1位で200億、2位はイーサリアムの400万
これ影響ゼロだろ
https://coinmarketcap.com/exchanges/bitgrail/
xrbが取引高1位で200億、2位はイーサリアムの400万
これ影響ゼロだろ
https://coinmarketcap.com/exchanges/bitgrail/
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:23.96ID:FCrXqMeT ID:CoxRotxx
IDがGoxLotなら笑えたのに
IDがGoxLotなら笑えたのに
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:29.59ID:f/EOsjYv >>599
しかもビットコイン関係ないよくわからんコインなのにね
しかもビットコイン関係ないよくわからんコインなのにね
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:31.68ID:6CDrowKD 注文通らんはあかんやろ
動け消費者庁!
動け消費者庁!
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:32.88ID:Or+va5P2 アゲアゲ来るで
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:35.43ID:MbkOjYDr まあ仮にここで一旦落ちたとしても、しばらくすりゃロング助かるだろ
609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:42.11ID:Jwu+ectV お前ら朝の時点でこんな小さな海外取引所で小銭が盗まれたぐらいの
ニュースなんて関係ない言ってたやんか。
手のひらクルクルやなぁ。
ニュースなんて関係ない言ってたやんか。
手のひらクルクルやなぁ。
610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:00.76ID:KrJiMpkF コインチェックがコインの売買開始したら下げ
や!
や!
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:00.33ID:vJ5AymPp はよ下げろやボケカス
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:03.87ID:DvMgrDg9 わからん時は切っておく。これ正解
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:30.36ID:ioPVayUC この一週間本当胡散臭い値動きだな。何回も何回も上に突き抜けそうな
感じを演出して何とかイナゴ乗っからせて刈り取りたいんだろけど
着いてくる奴居ねーよ
感じを演出して何とかイナゴ乗っからせて刈り取りたいんだろけど
着いてくる奴居ねーよ
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:33.63ID:hpAQexEA >>589
割ったというのは、本来の攻防戦ラインである94.7万(8700ドル)ラインを100ドル以上も割ったという意味
これのトレースであれば、次は8700ドルラインでヨコヨコする
そうしたら入れ!
割ったというのは、本来の攻防戦ラインである94.7万(8700ドル)ラインを100ドル以上も割ったという意味
これのトレースであれば、次は8700ドルラインでヨコヨコする
そうしたら入れ!
616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:37.32ID:uUikTEMd618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:48.32ID:V8T6buKg ヽ人__人/
< ロ >
< ン >
> ガ <
,.へ <. | >
‐────┬┐ \ _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > 逝 <
___,,,...-‐''"| | \ ,. '" !ヘ/::/<. っ >
 ̄7 | |  ̄ / ハ, __i i:::::>! > た <
i | |  ̄ / /'! ハ /!二_ハ i´ | < | >
.| .| | | | / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ / ノ !!!! ヽ.
| | | | i i イ「ハ !__,リ ノ | /| ⌒Y⌒Y⌒
| | | |. !/.| | ! !ソ  ̄ 〃 レ' | |
: | |. レソ〃 ,-=ニニ'ヽ. 7 ,' |
: | |. |7! i ! u / /! |
:::::::: | | / .'ゝ、_ヽ、 _ノ / / / i ,'
:::::::::: | | レヘ/,./^i,.-,r イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__| r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___ ハ /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、. ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/ !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´  ̄ `ヽ:::! ,〈:::::::::| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ /:::::::::| |
< ロ >
< ン >
> ガ <
,.へ <. | >
‐────┬┐ \ _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > 逝 <
___,,,...-‐''"| | \ ,. '" !ヘ/::/<. っ >
 ̄7 | |  ̄ / ハ, __i i:::::>! > た <
i | |  ̄ / /'! ハ /!二_ハ i´ | < | >
.| .| | | | / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ / ノ !!!! ヽ.
| | | | i i イ「ハ !__,リ ノ | /| ⌒Y⌒Y⌒
| | | |. !/.| | ! !ソ  ̄ 〃 レ' | |
: | |. レソ〃 ,-=ニニ'ヽ. 7 ,' |
: | |. |7! i ! u / /! |
:::::::: | | / .'ゝ、_ヽ、 _ノ / / / i ,'
:::::::::: | | レヘ/,./^i,.-,r イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__| r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___ ハ /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、. ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/ !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´  ̄ `ヽ:::! ,〈:::::::::| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ /:::::::::| |
619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:51.13ID:cbsw7Gll やっぱ天井じゃん
このまま価値がなくなるよ
ビットコなんてなんの役にもたたないゴミだもの
このまま価値がなくなるよ
ビットコなんてなんの役にもたたないゴミだもの
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:55.36ID:i9itw1ZC zaifがヤバイのによく買えるなお前らw
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:14:04.76ID:3WMt9oy5 bf氏ね
622承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:14:07.14ID:vJ5AymPp 絶対下がるパターンだったのに
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:14:40.25ID:FCrXqMeT 0時に105くらい行ったらええな
まあ無理かな^_^;
まあ無理かな^_^;
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:14:52.13ID:hEva8tHc bffxのリバはショートの利確だよ
んで買いが買いを読んであれ上行くの?みたいになってるけど
んで買いが買いを読んであれ上行くの?みたいになってるけど
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:14:53.08ID:hpAQexEA 決断しろ!
ここでロングするなら今からやれ!
ここでロングするなら今からやれ!
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:03.37ID:PJhD0eSL ジワっとリバきとる
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:04.69ID:vJ5AymPp 朝山逮捕
631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:42.51ID:B/b1Nd8o ショータ脱糞かな?wwwwwwwwwwwwWwWWw
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:44.60ID:V8T6buKg 一万年と二千年前からエスしてる
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:46.93ID:yxRQFOmX もう2万円もリバってるけど
俺とお前らの見てるチャートは違うのか?
天井とかネガティブな事いってる池沼は、ブラジルのチャートでもみてんの?
俺とお前らの見てるチャートは違うのか?
天井とかネガティブな事いってる池沼は、ブラジルのチャートでもみてんの?
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:49.53ID:NdlY2M+c zaifのAPI不正出金の問題ってどうなったんだ?
なんでこっちはニュース沙汰にならないのか不思議なんだけど
なんでこっちはニュース沙汰にならないのか不思議なんだけど
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:52.41ID:8qnMzCkc 昨日今日で学んだ
上がってて俺がうおおってなってる時は下がるかちょっとだけ上がって結局下がるからさっさと売る
下がった売らなきゃと考える時が底
上がってて俺がうおおってなってる時は下がるかちょっとだけ上がって結局下がるからさっさと売る
下がった売らなきゃと考える時が底
636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:52.58ID:YX8daVh/ ゴックスが日常茶飯事になりそうで怖い。
ハッカーの方は日に日に成長するだろうけど、取引所のセキュリティはそうはいかないだろ?
ハッカーの方は日に日に成長するだろうけど、取引所のセキュリティはそうはいかないだろ?
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:53.74ID:vtwJnsS1 フィネの売り圧やばいば
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:10.23ID:kYn5pRo+ 売り豚ども息してるか?
640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:20.28ID:bWhAsD7W これは行くだろ
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:22.32ID:oak1cme6 ショーター脱糞
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:33.84ID:iaZmlmoB 新高根からのリバなんだからもう一回目指しに行くに決まってんじゃん...
そこでいけなかったら40万
今日中にいけて日足が陽線なら100万越え
そこでいけなかったら40万
今日中にいけて日足が陽線なら100万越え
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:38.41ID:ObJ4MEqV いける。上や。ロングいっとけ
645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:43.19ID:jnPQE+0Z ああああああああああ93S失敗?
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:56.40ID:hpAQexEA 昨日の17時の反撃を信じろ!
いくぞ!
いくぞ!
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:01.84ID:vJ5AymPp まだまだ売れや
648承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:12.89ID:FkL9IMcV これは上田晋也
650坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/10(土) 20:17:39.50ID:aO5ZJDn4 cisふざけんなw
俺も真似して損切りしたわ
俺も真似して損切りしたわ
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:44.26ID:Or+va5P2 これ下だな
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:49.61ID:n9sbWk7U ダブル驚きで急降下するぞ
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:57.29ID:rEcq+nXv ふぅ致命傷で済んだぜ
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:58.17ID:EzeZE077655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:02.36ID:bWhAsD7W 150万、200万・・・
21時には、250万行くな。
買いw
買いw
ショーター涙目wwwwww
21時には、250万行くな。
買いw
買いw
ショーター涙目wwwwww
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:05.03ID:cKAojb9S フルレバロングやー
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:10.43ID:47Furirk どっちかわからんから待機
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:14.04ID:B/b1Nd8o 次回予告!
ショータ脱糞
俺の歴史にまた一つ
ショータ脱糞
俺の歴史にまた一つ
659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:14.09ID:DvMgrDg9 >>650
わいもな
わいもな
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:17.44ID:YX8daVh/ ショートもロングも今は中途半端な価格やろ。
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:17.85ID:hpAQexEA これからが最後の戦いだ
ロング用意!ショートは天井を待て!
ロング用意!ショートは天井を待て!
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:19.35ID:MugjnqxJ ショーターの勝ちやぞ
震えて眠れ!
震えて眠れ!
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:20.56ID:f/EOsjYv >>653
( ;´・ω・`)
( ;´・ω・`)
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:21.06ID:KrJiMpkF 上か下を当てるだけのゲームだぞ
50割や!
50割や!
665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:23.12ID:PJhD0eSL >>650
俺もや下で入り直した
俺もや下で入り直した
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:24.04ID:i9itw1ZC >>652
へぇっ⁉
へぇっ⁉
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:27.87ID:GTsdKNH5 98から下がってのにショーター脱糞も糞もないだろ
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:40.92ID:hEva8tHc 上に行くわけねえだろ
下だよ
FXが重すぎるのが悪い
下だよ
FXが重すぎるのが悪い
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:47.81ID:vJ5AymPp なんだこのクソみてぇなチャート
671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:47.25ID:FCrXqMeT 94Lくらいから入れるんちゃう?
今朝の9時からやり直しだと思って
今朝の9時からやり直しだと思って
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:51.69ID:80w2jok/ フルレバ93Lできたやで
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:51.80ID:i9itw1ZC >>655
脳みそお花畑で草
脳みそお花畑で草
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:14.35ID:rycobqUb675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:16.27ID:DvMgrDg9 cis→底で仕込み
買いました宣言→売り抜け
売りました宣言→買い直し
買いました宣言→売り抜け
売りました宣言→買い直し
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:27.41ID:bWhAsD7W ショーター脱糞wwwww
これは、300万円確定だわwwwwww
これは、300万円確定だわwwwwww
677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:33.97ID:FkL9IMcV >>655
薬やってんのか?こいつマカフィ
薬やってんのか?こいつマカフィ
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:14.60ID:rycobqUb ショーターは
損切りする最後のチャンスだわ
損切りする最後のチャンスだわ
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:15.83ID:f/EOsjYv 頭マカフィーおるね
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:24.33ID:DrMUmUmY >>677
マカフィーを信じられない人へ
マカフィーを信じられない人へ
681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:35.30ID:B/b1Nd8o ショータ脱糞
はらたいらに3000点
はらたいらに3000点
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:43.76ID:Wo1KR84L お前等分足しか見ないのか
683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:45.71ID:Bg+Cvqsi 恋はージェットコースター
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:54.19ID:OyRJ68ZN もういっそドカンと下がれ
686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:58.44ID:Q/vTxL9J ロング言ってるやつフィネ見ろよ?
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:09.07ID:bWhAsD7W 上がるw
上がるw
21時には、100万以上確実だわwww
ショーターしょんべんチビリw
上がるw
21時には、100万以上確実だわwww
ショーターしょんべんチビリw
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:16.93ID:R67902bR 昨日の形から加速できないんじゃ頭打ちだろうよ
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:18.10ID:/ddY4I2m ドル売りすぎだろ兄さんヤバイよ
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:26.88ID:5aVlMh0K 下がるよ
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:38.95ID:fQgeV2ES693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:43.05ID:1IKQvpw6 現物買いやけど微益撤退よくわからん
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:52.15ID:vJ5AymPp 早さげろやカス
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:57.00ID:gEObMkqf 俺の頭は波平
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:04.26ID:cS6SVi36 ガラきた
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:07.83ID:47Furirk 下がる
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:08.22ID:YX8daVh/ また下がってきたし、全く読めない。
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:08.89ID:JxmVgNvW >>690
モルゲッソヨ!
モルゲッソヨ!
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:21.08ID:8GoEledf 何度もいうがビットコインは資産価値ゼロなんやで
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:26.94ID:V8T6buKg オリンピック終わったら 戦争あるんかな?
702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:27.37ID:hEva8tHc fineはBFFXの謎リバに釣られただけでほっといたら下がるから
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:41.87ID:fjbmN+DP 中国規制情報→暴落後トレンド回復
→韓国規制情報→暴落後トレンド回復
→CCGOX→暴落後安定
→テザー問題再燃→暴落後トレンド回復
→ダウ暴落→暴落後安定
→Binanceメンテ→下落後トレンド回復
→NANOGOX←今
イベント盛りだくさんや
絶対にビットコインを上げさせないという強い意志を感じる
→韓国規制情報→暴落後トレンド回復
→CCGOX→暴落後安定
→テザー問題再燃→暴落後トレンド回復
→ダウ暴落→暴落後安定
→Binanceメンテ→下落後トレンド回復
→NANOGOX←今
イベント盛りだくさんや
絶対にビットコインを上げさせないという強い意志を感じる
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:52.04ID:0BFQQnXL まぁコイントスでどっちにするか決めたほうが案外儲けるよ
705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:53.44ID:FCrXqMeT フィネ見ろとかドル売りヤバいとか画像貼られない限り信じる人いないやろ
707承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:33.15ID:DvMgrDg9 うるせーー どっちなんだよ!かってもうたぞ
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:38.48ID:rH7f7hFL 93で再度ショートいれたが遅かったか?
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:15.30ID:Fa+drcbS 悪材料は織り込みました
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:22.26ID:iJyr4f0L 天才cisすら大損ぶっこくビットコイン
売りやな
売りやな
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:36.65ID:f/EOsjYv なんじゃこりゃ
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:42.12ID:vJ5AymPp いつまでやってんだよ
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:45.65ID:1IKQvpw6 日足チャート的には週末の間にもう一吹きして110万付近まで行ったあと瀑下げっぽいんだけどね
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:48.14ID:ZDxqWUFH ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:58.38ID:G3ZF9G0n アホやな…そろそろ気づけよ…ただの投機対象
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:04.64ID:PJhD0eSL いやだからリバきとるよ
はよ買わんと
はよ買わんと
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:06.89ID:MbkOjYDr 数日前から、これまでなら継続ガラだろって流れの中でも買いが入るチャートが多くて
回復基調なんだなって思う
回復基調なんだなって思う
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:11.91ID:c3S4ZhPP 韓国GOXしたぞ
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:21.27ID:DvMgrDg9721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:21.01ID:bWhAsD7W こりゃ21時には、120万は行くな。買いだな。ロングだな。
www
www
723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:43.63ID:4K6sQ+Eg 上目指すというcisの視点は間違ってないと思うんだよな。
ここでL入れるか。
ここでL入れるか。
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:52.41ID:f/EOsjYv >>721
価格下げるなよw
価格下げるなよw
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:01.90ID:98Gztoty 半、来た!
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:02.63ID:YX8daVh/ リバきた後にガラを繰り返して下がっていってるから怖いんだよなー
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:07.89ID:8qnMzCkc おいロングはやめとけ
俺が買いたくなってきたから今買ったらまずいそ
俺が買いたくなってきたから今買ったらまずいそ
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:22.36ID:r4ivQO3o もう少し下がったら上昇トレンドやばいけど、8500ならまだいけるだろうな。
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:35.86ID:8GoEledf おいおい、なんで上がっていくんや
こんなの価値ゼロなんやで
こんなの価値ゼロなんやで
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:36.36ID:MbkOjYDr webbotくんの予想、2月中旬から回復し始めて末には150万、が実現されそうで怖いっすね
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:38.44ID:V8T6buKg どうみても下にしか落ちないよ
100に戻ることすら奇跡に近い
90%これからは↓
100に戻ることすら奇跡に近い
90%これからは↓
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:38.59ID:XwDEQUk+ 半きたの!?
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:42.80ID:a8rlsFsj 底が90って展開だからこれ絶対100万いくだろ
全力は無理だけど買うのが正解
全力は無理だけど買うのが正解
735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:45.67ID:ObJ4MEqV 海外グイってあげたぞ
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:46.35ID:7L0qzX6k なんか挫けそうになっては這い上がって
ジャンプの主人公みてえだな
ジャンプの主人公みてえだな
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:46.70ID:09O9rsQ3 25倍ロング入れて本当に良かった…心臓止まるかと思った
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:47.02ID:PJhD0eSL >>707
正解や
正解や
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:47.06ID:DvMgrDg9 >>728
はぁーい
はぁーい
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:17.01ID:ZmuYM9dl この相場で生き延びてるやついんの?
743承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:17.62ID:RoXM2OFp んまだまだぁ
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:19.57ID:f/EOsjYv ひええ
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:19.68ID:bWhAsD7W ショーター涙目w
21時には120万
22時には200万行くわ
買い!
www
21時には120万
22時には200万行くわ
買い!
www
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:22.95ID:98Gztoty >>733
見たろ、数分前の出来高、備えろ!
見たろ、数分前の出来高、備えろ!
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:26.10ID:3Zb2AdQt わらう
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:38.56ID:EATLnl5g ガチなのか詐欺なのか
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:41.35ID:iaZmlmoB 四時間足大下髭
きたなこれ
きたなこれ
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:46.08ID:TdkW+F/G >>737
25倍界王拳とかマジ基地だろ
25倍界王拳とかマジ基地だろ
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:51.48ID:XwDEQUk+ ヒャッハー!!!!!
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:51.51ID:AQ1BLUd/ 損切りしたら上がるのどうして
755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:02.16ID:hEva8tHc 注文が受け付けられないにも程がある
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:08.77ID:UNG980Wr お前達
あしたには分かるだろう
cis様の判断が正しかった事をな
せいぜい下町で聖書を読みなさいな
cis様に栄光あれ
あしたには分かるだろう
cis様の判断が正しかった事をな
せいぜい下町で聖書を読みなさいな
cis様に栄光あれ
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:13.84ID:OyRJ68ZN ワイが買うと下がり、ワイが売ると上がる
こらもうあかんと売ったらリバ発生中、でここで買ったらまた下がると
こらもうあかんと売ったらリバ発生中、でここで買ったらまた下がると
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:21.93ID:CZH+Jmmw 動きに性格の悪さがよく出てるな()
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:27.25ID:MugjnqxJ ショーターの勝ちやぞ
泣けわめけ!
泣けわめけ!
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:27.21ID:hahg7fAC FXエグい上げ方してるな
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:27.68ID:ahCQytkj cisの損切りで上がったな
またcis入ってきたら速攻売却しないとなw
またcis入ってきたら速攻売却しないとなw
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:31.03ID:KrJiMpkF は、何で上がってんの?
騙しだよね?
騙しだよね?
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:43.73ID:MbkOjYDr764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:47.48ID:hEva8tHc 売り注文も通らないからね
766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:52.03ID:fjbmN+DP cis下手糞すぎワロタ
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:56.34ID:bWhAsD7W もう今日中には500万行くだろ(笑)
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:02.20ID:98Gztoty771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:16.56ID:TdkW+F/G bf fx アホだろww 基地外だわw
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:16.70ID:vJ5AymPp なんでここでこんな上がり方する?おかしいだろ
朝カスうざすぎる
朝カスうざすぎる
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:18.95ID:V8T6buKg 勝手にリバるな
殺すぞこのクソ通貨
殺すぞこのクソ通貨
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:22.23ID:hpAQexEA どうした?
さっきまでが昨日の86万攻防戦
これからが昨日の90万攻防戦だ
さっきまでが昨日の86万攻防戦
これからが昨日の90万攻防戦だ
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:38.16ID:rH7f7hFL 注文とおらんw
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:40.57ID:ssisYZ4c 入金したけど入るの止めたわ。バカらしいな
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:53.48ID:ObJ4MEqV おそらく昨日と同じなら、9000手前まで上げてまた落としてくるが、同じこと繰り返し起こる確率は1/2
おまけに100万手前という大台前なので勢いよく突き抜けそうってのが俺の見解。
おまけに100万手前という大台前なので勢いよく突き抜けそうってのが俺の見解。
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:57.66ID:hYPSzfsB >>757
今買って同時に別の所で売ったら発電できそう
今買って同時に別の所で売ったら発電できそう
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:02.54ID:hpAQexEA いくぞ、95万攻防戦
ここは激烈だぞ
ここは激烈だぞ
780承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:03.43ID:RoXM2OFp cisありがとー
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:04.28ID:7ke+jOlW うえかよ
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:05.58ID:GTsdKNH5 糞過ぎて笑ったからさすがにドテンした
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:07.93ID:iaZmlmoB ここのショータに騙されないでBTCはもうトレンド転換してるって考えればどう見ても底だったよね
気を付けてね?ここのしょた実はろんがーだからw
あとcisは言ってることと逆やってるから注意なw
気を付けてね?ここのしょた実はろんがーだからw
あとcisは言ってることと逆やってるから注意なw
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:16.84ID:pJKKrHGF ひゃくまんまだー?笑
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:21.17ID:54da29/v こんなん読めねーよ
入れん
入れん
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:26.99ID:9aaJg/ba 今日はマジであかんはノーポジだけど考えと真逆行くわ
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:30.74ID:DvMgrDg9 >>776
正解。
正解。
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:42.58ID:AmHWoEbm 振り回されとるな
790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:46.28ID:7L0qzX6k 真剣に持ったポジションはミスるが
雑に入れたポジションは当たる
雑に入れたポジションは当たる
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:51.82ID:w9G55UwW バカの一つ覚えショーターは四の字するまでしてろ、バカ。
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:52.88ID:hEva8tHc 注文通らなすぎて連打して各自がddos仕掛けたみたいになってるわ
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:07.37ID:czEkMm9Q ちょっと目を離すとこれだからね
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:10.88ID:vJ5AymPp チャートのセオリー通りさげろやボケカス
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:42.51ID:lMPaPkX0 はー
両面焼き楽し
両面焼き楽し
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:44.81ID:ZmuYM9dl ちょっとの暴騰程度なら下がり目もあるけど
キチガイ買いが入ったらその後絶対に上がってるからな
気をつけないと
キチガイ買いが入ったらその後絶対に上がってるからな
気をつけないと
798承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:06.10ID:3Zb2AdQt 本日も爆益でした。養分サンキュー
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:07.00ID:UWLTvXjr fxはロスカット連鎖かな?
激しい動きだった
激しい動きだった
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:09.29ID:7ke+jOlW やっぱり回転ガチホ最強か
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:15.00ID:V8T6buKg 見てろって 大きなトレンドは何ら変わってないから 笑
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:22.75ID:tur+yxDO bfの鯖さえまともなら利益倍になってるわ
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:30.49ID:hpAQexEA 俺がセオリーだ
ここ1週間のチャートと、きょう1日のチャートを比較しろ!
ここ1週間のチャートと、きょう1日のチャートを比較しろ!
805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:34.99ID:wmiHn8/9 こんなクソまみれの中でも戦ってるやつらは尊敬するわ
806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:36.07ID:98Gztoty 半、弱いなぁ、
でも、かなり買ってる、
でも売りも、強いが半、本気だしたらかなわないよ
次は9時半、10時半まで安心だよ、
でも、かなり買ってる、
でも売りも、強いが半、本気だしたらかなわないよ
次は9時半、10時半まで安心だよ、
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:44.27ID:f/EOsjYv >>799
やばかったね一瞬で965000まで飛んだ
やばかったね一瞬で965000まで飛んだ
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:46.89ID:BVs7RxXa 大底からのトレンドラインだから1度は反発するでしょ
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:48.91ID:YX8daVh/ fxは3倍までと決めたわ。焼かれる確率高すぎる
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:06.26ID:Jwu+ectV CISが買ったら売り、CISが売ったら買い
なんでそんな事もわからないの?
おまえらを釣って逆指してんの気づいてないのか?
なんでそんな事もわからないの?
おまえらを釣って逆指してんの気づいてないのか?
811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:08.95ID:bWhAsD7W こりゃ21時には、105万確実だわ(笑)
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:14.47ID:jazo5KPs いい加減上げトレなの気づけよ
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:18.40ID:UNG980Wr cis様に栄光あれ
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:30.54ID:hEva8tHc 値が飛んだのは売り注文も受け付けなくてその間に売り板がなかっただけの話
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:34.31ID:IAhEw9wm 指値注文もキャンセルできねえし本当にひどい
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:50.43ID:tLwPdPi/ チャートのセオリー通り動いてるような
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:58.39ID:9hzsy/vK 96S入りましたー!
820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:16.71ID:GsSgHTFO なんで注文反映されんの?
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:19.10ID:Fa+drcbS せやから
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:22.07ID:Sm8gslHG 翔太くん元気がないですね?
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:37.39ID:hpAQexEA 99万を天井と錯覚させてショーターを溜める
そしてズドン、ズドンと落とし、強いサポートラインにも食い込むが、果てし無い揉み合いの末に突き飛ばす
そして一気にレジスタンスラインを食い破っていくんだよ
わかったらロングしろ!
そしてズドン、ズドンと落とし、強いサポートラインにも食い込むが、果てし無い揉み合いの末に突き飛ばす
そして一気にレジスタンスラインを食い破っていくんだよ
わかったらロングしろ!
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:39.88ID:kYn5pRo+ CISはスクショ上げないから信用出来ないわ
嵌め込みとガチを使い分けてそう
嵌め込みとガチを使い分けてそう
825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:02.80ID:/X1248ME ア
ホ
の
子
ホ
の
子
826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:04.25ID:9hzsy/vK827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:05.13ID:FCrXqMeT bffxそんな重い?リロードしたら?
スマホは知らん
スマホは知らん
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:07.84ID:a8rlsFsj ロング入れるか真剣に悩んでるんだけど、明日の朝までに100万越えると思う?
あくまで仮定だけど、自分のお金じゃないから朝には確実に利確しなきゃいけない状況だとして
あくまで仮定だけど、自分のお金じゃないから朝には確実に利確しなきゃいけない状況だとして
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:43.98ID:PT65dLXO 大きく見たとして
65底と考え130行ったらそれこそトレ転だよね?
65底と考え130行ったらそれこそトレ転だよね?
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:54.70ID:RDh5uYac >>828
100はほぼ確、下手したら110
100はほぼ確、下手したら110
833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:14.14ID:TdkW+F/G お前らってどこまでアホなん(´・ω・`)
全取引所にガサ入れはいるのに上げ目線はないよ。
全取引所にガサ入れはいるのに上げ目線はないよ。
835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:21.17ID:LbmJ95OH >>830
それは暴落だろ
それは暴落だろ
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:23.95ID:98Gztoty837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:36.85ID:/X1248ME アホの子的には今日の0:00くらいまでジリ下げ
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:51.51ID:kqsprwzl839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:55.59ID:98Gztoty うぉぉ、半が遊んでる!
840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:01.69ID:Jwu+ectV >>828
男ならリップルに全力Lいこうぜ。
男ならリップルに全力Lいこうぜ。
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:09.44ID:hpAQexEA 俺がここまで答えを教えているのに、なぜまだショートする?
諦めて一部利確しろ 110万にも耐えられるようにしろ
諦めて一部利確しろ 110万にも耐えられるようにしろ
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:12.29ID:9hzsy/vK843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:23.83ID:1IKQvpw6 またジリジリ上げてきたな
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:32.72ID:FCrXqMeT 96Sまじ?凄いなー
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:35.02ID:/X1248ME847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:38:16.26ID:+uoblpwJ ジリ上げからのガラガラガラ
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:38:53.70ID:+xeTz6Sk GOXで雰囲気落ちたからな市場の雰囲気に逆らったら負ける
850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:38:56.66ID:cS6SVi36 アホの子人気すぎw
851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:38:59.85ID:JPGNcxth いつ30万円台になってくれるの?
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:09.99ID:R67902bR このチャートは加速すべきところを逃したわ
もはや皆底値ついた株買うからもうダメだろ
もはや皆底値ついた株買うからもうダメだろ
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:11.09ID:V8T6buKg お前ら知ってた?
今日はお前らの日だってよ
2/10でニートの日
今日はお前らの日だってよ
2/10でニートの日
854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:11.78ID:DrMUmUmY 現物まだもっててもいいすか
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:13.32ID:YWpecBQI 面白半分には入れない相場
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:27.18ID:Jwu+ectV858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:49.73ID:IHGOKIid なに?この勢い
なんの祭り?
なんの祭り?
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:15.43ID:aJrnqTo3 ビットバンクに住信SBI銀行から今から入金しても連休明けに着金になる?
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:16.83ID:OtovOm6E 始めて3日で5万減らしたムズすぎ
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:21.92ID:fZwsM9pf リップル銀行決まったなさっきのはインサイダーだな
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:27.73ID:jnPQE+0Z アホの子氏は未来予知者レベル お前ら有象無象とは次元が違う
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:47.32ID:ut7FRRpL 悪材料はよ
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:48.38ID:5mNAxWEg >>842
はなからイタリアなんてアウトオブガンチューww
はなからイタリアなんてアウトオブガンチューww
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:51.26ID:DvMgrDg9 よくわからんから切ったぞwwアドバイスありがとう!
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:03.88ID:GTsdKNH5 理由は後付けでもいいから欲しい自分としては意味不明上げはつらみ
867承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:11.06ID:vJ5AymPp 100マン超えると思ってるやつマジでいるんだ
868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:12.52ID:hpAQexEA これでここ割れたら死ぬわ
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:18.31ID:bWhAsD7W 俺の予想だと300万なら今日には超えるわwww
ショーター涙目(笑)
ショーター涙目(笑)
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:48.45ID:Fa+drcbS 下げに対して上げのレベルが違いすぎる、下げは少額ショーター多数、上げは大口ロンガー少数
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:49.45ID:957nf+GD 売り豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:55.42ID:LMq57p3U まあ一回は107位を超えないとまだまだ下げトレンドで50もあり得るね。110超えたら本格的に上げトレンド
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:00.35ID:KrJiMpkF 時間かかっても必ず1000ドルは超えると思うわ
超えられなきゃ仮想通貨は終わりやただのFXの餌
超えられなきゃ仮想通貨は終わりやただのFXの餌
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:01.30ID:V8T6buKg しかしゴミみてーなレンジ組んでんな
875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:12.43ID:Djzbov1T これから90まですとーんかいのう
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:34.77ID:vJ5AymPp みんなショートやって儲かってた時に
朝山とかいうカスが不正したんだよ
俺はにはさげトレンドを潰す理由がよくわからん
朝山とかいうカスが不正したんだよ
俺はにはさげトレンドを潰す理由がよくわからん
877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:36.71ID:rH7f7hFL 99万で運よくつかんだの97で利確したのもったいなかったな
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:37.45ID:hYPSzfsB FX始めて三日で-5000円(ロスカット3回)
残り800円で取り返す必勝パターン教えてけろ
残り800円で取り返す必勝パターン教えてけろ
880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:47.21ID:bWhAsD7W 売り豚ざまあぁぁぁぁぁぁwwwwwww
今日には500万超える勢いだわ(笑)
今日には500万超える勢いだわ(笑)
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:47.19ID:znuTyNGN 上行きそうな空気ではあるが
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:38.37ID:budAmGvD また上がってきたな凄いな平昌
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:39.80ID:P0WCAIt6 キターーーー
886承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:53.04ID:YX8daVh/ 500万ガイジのせいでロンガー全員がアホに思えてくる
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:55.10ID:hpAQexEA ここまで煽ったんだから割れないで
おねがい
おねがい
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:00.85ID:9hzsy/vK 何分足でもいいから見てみ?
右肩下がりだろ?
なにがトレ転だ!
今夜の下り最速みせてやる。
1000までに文太のAA入ったら確定!
右肩下がりだろ?
なにがトレ転だ!
今夜の下り最速みせてやる。
1000までに文太のAA入ったら確定!
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:09.47ID:4ik1NjJf まぁ耐えられるならアルトガチホが確実に+にはなるよね
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:12.92ID:r4ivQO3o 1/3戻しかぁ。
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:13.14ID:1IKQvpw6 また吹あげそう
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:13.43ID:GTsdKNH5 〜ぼくらは雰囲気で投機をやっている〜
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:15.75ID:LbmJ95OH 全然下がらねえwww
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:32.23ID:FCrXqMeT 今朝9時からのチャートみたいやwww
ほむらちゃん時間戻したか?
ほむらちゃん時間戻したか?
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:36.82ID:cS6SVi36 このモミモミすげー上行きそうなんだけど
どう思う??
どう思う??
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:40.17ID:ZhtidpKe こんな相場じゃ稼げねえな
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:58.18ID:cKAojb9S 界王拳フルパワーロングや
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:11.52ID:FZhs/PPQ むしろ意図が分かり易くて簡単
単純にショートは危険だね
さっさと利隔してオナニーでもしてるのがいい
単純にショートは危険だね
さっさと利隔してオナニーでもしてるのがいい
900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:16.93ID:LbmJ95OH902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:44.87ID:hpAQexEA おねがい抜けてくれ
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:47.35ID:bWhAsD7W 200万も突き抜けるわ(笑)
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:57.55ID:TyDgueC7 暴落は明日
今日はもうあんまり動かんやろ
今日はもうあんまり動かんやろ
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:59.13ID:872VFYbN >>900
今そのタイミングじゃないだろ
今そのタイミングじゃないだろ
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:01.31ID:ws3sfxWd 実際は160万後半くらいまでいってくれたら過去高猫を超える上げトレンドになるんだけどまだまだ大きく動くからわかんねーなー
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:21.70ID:UKffOVpK 垂れて来てる
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:23.09ID:FCrXqMeT しばらくヨコヨコでもえーよ
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:23.97ID:LbmJ95OH >>906
今がその序章だろ
今がその序章だろ
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:31.58ID:bWhAsD7W もうすげえ上がってぞ!
ショーター涙目だぞ!
(笑)
ショーター涙目だぞ!
(笑)
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:39.97ID:f/EOsjYv お?
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:54.11ID:hEva8tHc 鯖が軽くなって冷静になったんで落ちます
915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:07.69ID:xo5awuoQ やっぱ三連休中日の明日は下がるかねえ…
適当なところで回収して買い直しできるようにしとこ
適当なところで回収して買い直しできるようにしとこ
916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:17.44ID:rycobqUb 2ケタで買える最後の晩で,胸熱だわ
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:40.16ID:l59vL72N 100万超えたら起こして
918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:43.95ID:feS7NQEM 下げ?
920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:55.89ID:LbmJ95OH >>916
それマジかもな
それマジかもな
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:03.05ID:bWhAsD7W おおばくぁげ!
すでに買い板の金額、どこも100万超えてる!!!
ショータワー涙目(笑)
すでに買い板の金額、どこも100万超えてる!!!
ショータワー涙目(笑)
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:07.23ID:98Gztoty 次の回は
9時半、
あっちの時刻、多少誤差はあるけどな
焼きそば食うか、
9時半、
あっちの時刻、多少誤差はあるけどな
焼きそば食うか、
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:14.44ID:MbkOjYDr 下がれば、乗り遅れたやつらが買ってくれてまたあがんだろ
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:17.32ID:p73X8gT+ 昨日と違ってあまり上げそうな雰囲気ねーな
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:21.53ID:872VFYbN >>910
せめて100越えてから言って
せめて100越えてから言って
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:51.89ID:LbmJ95OH927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:58.03ID:/K2w0wls 下かよーーーー1
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:04.18ID:OPKRHk3g まぁ連休明けには110万は超えとるやろ
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:06.37ID:bWhAsD7W どんどん上がってぞ!
勝ちだぞ!
ショーター涙目wwwww
勝ちだぞ!
ショーター涙目wwwww
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:11.10ID:hEva8tHc 私言いましたよね
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:12.47ID:xIiijSE9 1回めっちゃ上げるわ
932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:22.57ID:XwDEQUk+ 半さんのおかげで7万損切りで済んだ…
あぶねえ
あぶねえ
934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:38.43ID:TdkW+F/G また買い豚の金さらっちまうのか。
96ショートや(・∀・)
96ショートや(・∀・)
935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:38.25ID:98Gztoty >>931
それが、半、なんですよ
それが、半、なんですよ
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:43.42ID:hpAQexEA あれ、なんかおかしくね?
938承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:06.77ID:CLdQacke まだ下げの途中だったようだ
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:22.96ID:FCrXqMeT ドスケベ94S指しとくかな^_^;
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:32.88ID:+xeTz6Sk 分速モンキーアホちゃう
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:34.48ID:AdOdvuk1 www
買い豚www
買い豚www
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:17.31ID:LbmJ95OH >>943
いやマジだよ
いやマジだよ
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:33.68ID:9hzsy/vK 96S仲間(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
窓開けて下がってるぞ!
買い豚へいへいへい
窓開けて下がってるぞ!
買い豚へいへいへい
946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:57.62ID:P0WCAIt6 98やけど助からない??
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:01.96ID:Pu8tMj4C 上がる思ってる皆さんには本当に申し訳ないと思うけど
フルレバショートしておきました 本当にすまん
フルレバショートしておきました 本当にすまん
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:09.02ID:hpAQexEA ひぃー怖すぎる
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:15.27ID:ObJ4MEqV 雲今日抜けたら爆上げ必須だな。ずっと雲抜けてなかったもんね。
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:19.13ID:xJTg6XK7951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:25.60ID:2yY7axlq 97Sだけど、2段目の上昇で利確して、今またSで入った。
どこまで下がるかな。
どこまで下がるかな。
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:42.69ID:hcoE3aes 煽ってるのはCCのバイト
週明け下げる分上がらないとやばいからな
週明け下げる分上がらないとやばいからな
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:48.58ID:TtHu4M4V >>946
明日には助かる
明日には助かる
954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:49.59ID:f/EOsjYv 動きやばすぎる
955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:54.05ID:w0HvL8ho >>929
お前いい加減鬱陶しい
お前いい加減鬱陶しい
956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:01.79ID:hpAQexEA おいなんとかしろ
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:04.16ID:uXFBPmXm ロンガーとしても暴騰は長い目で良くないからな
今はショートのターンだろう
今はショートのターンだろう
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:12.99ID:LMq57p3U 上げても下げても殆どヨコヨコなのに煽りうざい。
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:16.77ID:ut7FRRpL どうやらビットコは上がりたくないようですよ
960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:25.68ID:LdhcyARf お前らなんでビットコインが下がったか
わかってる?
世界中でビットコイン決済を取り止める会社が
増えてるからだよ
わかってる?
世界中でビットコイン決済を取り止める会社が
増えてるからだよ
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:31.84ID:OPKRHk3g むしろ買い増しのチャンス
962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:40.27ID:FCrXqMeT 97まで回復したらジワ上げトレンドで差し支えないです?
963承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:45.00ID:cS6SVi36 このスレの神
半さん
アホの子氏
半さん
アホの子氏
964承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:58.77ID:1IKQvpw6 ショーターが買い漁ったのを見計らって上に行きだす動き
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:00.19ID:RWDKM/kZ CCのバイトとか頭CCの人がなんか言ってる…草コインで言ってなよ
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:00.67ID:hpAQexEA ここでもまた揉み合うぞ
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:03.74ID:MbkOjYDr ここに来て目立った悪材料ねえだろ
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:07.51ID:LbmJ95OH >>959
むしろ上げたいとしか見えないわ
むしろ上げたいとしか見えないわ
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:10.62ID:4dHxX8Eg 香港SFCが警告だした7つの取引所ってどこだ?
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:12.31ID:4ZsJgP1T 100万以下で石油王が集めてるな
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:13.67ID:CZH+Jmmw 今日NG多いな
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:42.38ID:Yh21Oy1d >>969
スーパーファミコン?
スーパーファミコン?
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:55:17.88ID:LbmJ95OH >>972
慶応環境学部だろ
慶応環境学部だろ
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:55:40.35ID:GGNowmTb まだ間に合うか
くこでショート
くこでショート
976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:55:46.14ID:9hzsy/vK これで寝まーす、
あ!寝ショートもいいけど
ストップはかけとけよ。
下り坂ころころ
あ!寝ショートもいいけど
ストップはかけとけよ。
下り坂ころころ
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:55:57.83ID:LbmJ95OH 超上がってる
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:04.43ID:Or+va5P2 95万が底だよ
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:13.34ID:X7SASCIa もう素直に上行くだけだよ
みんな分かってるだろ
みんな分かってるだろ
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:14.45ID:IcKwGKH7 なかなかさがんねええな
はよ80台までいけ
はよ80台までいけ
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:23.04ID:f/EOsjYv どっち誘ってるのか全然わからん
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:23.45ID:RWDKM/kZ グーグルの何か当たったとか変なの投げてくるなよ!w嫌がらせかよw
983承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:25.60ID:Fa+drcbS ショートしても数倍大口が買うから意味ないのよ
984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:38.21ID:4dHxX8Eg >>972
なついなw
なついなw
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:49.32ID:MB5fU5rp >>949
なにを今さら?こっから
なにを今さら?こっから
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:57:01.89ID:hcoE3aes ここで上って言ってるやつ
今までどんだけつぎ込んでんの?
今までどんだけつぎ込んでんの?
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:57:09.91ID:TdkW+F/G 今後の悪材料
麻生砲
cc倒産砲
金融庁砲
極東アジア地政学的リスク
好材料を教えてくれ。
麻生砲
cc倒産砲
金融庁砲
極東アジア地政学的リスク
好材料を教えてくれ。
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:57:15.44ID:ut7FRRpL990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:57:20.90ID:MB5fU5rp >>977
嘘つきは負けるぞ?
嘘つきは負けるぞ?
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:57:26.19ID:T1VZCqvW オラでてこいよ糞ロンガーwwww
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:57:48.35ID:MbkOjYDr まじであげたいチャートにしか見えねえ
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:57:53.10ID:IHGOKIid 100突破の最後の調整だな
胸熱
胸熱
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:58:02.37ID:MB5fU5rp >>992
お目目大丈夫?
お目目大丈夫?
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:58:11.69ID:872VFYbN >>987
私も好材料聞きたいww
私も好材料聞きたいww
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:58:16.41ID:4WnOdVID >>987
群集心理
群集心理
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:58:20.20ID:f/EOsjYv ↑に行こうとしてるのを押さえられてる感はあるな
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:58:34.58ID:LbmJ95OH >>988
上がってるんだよなあ
上がってるんだよなあ
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:59:00.96ID:hcoE3aes ひとり馬鹿がいるな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]