探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド695【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 19:06:14.96ID:CGRjFNnZ
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド690【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518222455/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518209951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド691【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518227532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド692【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518234856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド693【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518242682/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518250595/
2018/02/10(土) 19:06:24.33ID:pUmZegba
>>1
イケメン
2018/02/10(土) 19:06:30.41ID:CGRjFNnZ
はやく立てろぼけ
2018/02/10(土) 19:06:34.13ID:TlVwf464
いちおつ
かっこいい
2018/02/10(土) 19:07:05.27ID:CGRjFNnZ
95万わるぞ
2018/02/10(土) 19:07:16.16ID:8Fr1u62Q
ほんと大口性格悪すぎだろ
2018/02/10(土) 19:08:04.53ID:EATLnl5g
しばらく詐欺タイムかな
2018/02/10(土) 19:08:08.65ID:ha8r7Aus
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 19:08:15.58ID:kI/Ph25/
いちおつ!
2018/02/10(土) 19:08:27.32ID:FZhs/PPQ
買いたいと売りたいの動きじゃねえよ
落ちるもんと必死に支えるもんの動きだよ
2018/02/10(土) 19:08:38.87ID:kgwIvcHO
上がんないとしんじゃう。。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:09:13.92ID:3Zb2AdQt
ロンガー逃げてえええええええ
2018/02/10(土) 19:09:28.26ID:hpAQexEA
なんか8600で拾えたからロング
本スレどっち?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:09:42.77ID:rEw7xNGf
92まで下がって100こすだろ
2018/02/10(土) 19:09:52.41ID:ZBr4P2O4
昨日90万で売って今日98万で買って95万で売った
下手くそすぎて笑える
2018/02/10(土) 19:10:29.57ID:F/8dkRKI
トレンド逆張りマンとかいう自殺志願者
2018/02/10(土) 19:10:38.09ID:FCrXqMeT
くこ?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:10:43.52ID:5Dc9wecX
【伝説のプロジェクト】
知らないと情弱と言われるぞ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:10:48.48ID:TdkW+F/G
>>1
大義であった
2018/02/10(土) 19:10:57.45ID:BVs7RxXa
ciswwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 19:11:00.61ID:uYuYYURK
どこまで下がるかな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:11:05.97ID:PRjk03o3
>>15
分かるぞ!握力を鍛えよう!まずは少額からはじめようぜ
2018/02/10(土) 19:11:11.22ID:uSFM2w8P
GOX下げがこの程度なんだろうか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:11:20.05ID:CoxRotxx
逝く逝くいぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

あああああああああああああああああ逝くううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2018/02/10(土) 19:11:25.57ID:Pu8tMj4C
チャート的に8200くらいまで下げるのはGOX無くても下げてた
8000割ってくると暴落再開
2018/02/10(土) 19:11:25.59ID:kT+3F/PU
ギャンブルは感情的になったら負けだね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:11:34.27ID:zae6kMpz
おせーよカス
2018/02/10(土) 19:11:37.92ID:hpAQexEA
円ドル換算表
94.7万(8700ドル)
93.6万(8600ドル)
92.5万(8500ドル)
90.3万(8300ドル)
2018/02/10(土) 19:11:39.38ID:2BLAsSya
ショータが喜ぶと上がるからね
2018/02/10(土) 19:11:43.36ID:SbB9Lmct
cisイナゴは懲りただろ
2018/02/10(土) 19:11:53.09ID:yxRQFOmX
cisが思いっきり損してて面白いんだけど

98万で400枚だっけ

含み損 1200万円ナリwwww
2018/02/10(土) 19:12:17.55ID:lId/WK1D
これ止まらんやつだわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:12:18.73ID:DvMgrDg9
くこくこ
2018/02/10(土) 19:12:34.37ID:yxRQFOmX
4時間足を見ると冷静になる。
91万くらいが買い頃
2018/02/10(土) 19:13:19.29ID:ZBr4P2O4
>>22
わかった金額の桁減らすわ!
2018/02/10(土) 19:13:20.27ID:wPO2fYkv
>>31
ほんまに買ったと思ってるのワロタ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:13:23.41ID:mAZnVjR1
97マンロングこっから120マンまで爆上げすっぞ
2018/02/10(土) 19:13:32.87ID:rHSxJ0rC
ccでの四億の売り
いつ来るのよ?
2018/02/10(土) 19:13:37.13ID:ywaIbnwG
19億ゴリッと儲けた後だから、ガチャ一回まわしてみるかぐらいの感覚だろう
2018/02/10(土) 19:13:41.44ID:UqlzFzgh
このスレいつも探すのに苦労する
2018/02/10(土) 19:13:43.20ID:lId/WK1D
cisに乗ったやつもれなく死んだな
2018/02/10(土) 19:13:46.64ID:jnPQE+0Z
ここ底かな?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:13:57.59ID:EAotlNuh
イタリア取引所のGOXは影響あるん?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:14:04.59ID:zae6kMpz
BF95割った
2018/02/10(土) 19:14:28.78ID:fKe7IL52
>>31
数百億持ってるんだから、全然だよ
2018/02/10(土) 19:14:45.59ID:FCrXqMeT
真っ赤な1本糞
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:15:01.33ID:/X1248ME
アホの子は8300辺りの押し目を拾いたい
7990ドル付けるようなら一旦は損切りして4H足陽線を待ちますスタイル

そんなに元気よく動くイメージはないがもし押し目があるなら拾う
一応高値警戒感がある位置なので上に伸びても飛び付き買いは決してしたくはない
かといっててっぺん付近で打診売りもまだしたくない感じだ

アホの子っつーのはギャンブル好きだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:15:05.05ID:tLwPdPi/
ダブルトップのターゲット達成した
2018/02/10(土) 19:15:15.16ID:VpnZUYRv
どうもFiat側の勝利が決定づけられてきたな
2018/02/10(土) 19:15:17.83ID:eUREn8T7
93s入れたいね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:15:17.89ID:Jwu+ectV
95Sかけて者だけど、まだプラスのままじゃん。
イナゴどもいい夢見れたかよ。
2018/02/10(土) 19:15:26.61ID:COaixU8q
>>40
新着チェックして勢いの一番あるやつクリックするだけ
2018/02/10(土) 19:15:39.69ID:KAydF8oU
あーこれやばいやつやな

逃げろ
2018/02/10(土) 19:15:55.38ID:fKe7IL52
100超えたら買おうと思ったけど、やはり嵌め込みだったか。。
2018/02/10(土) 19:16:20.00ID:eUREn8T7
テックソの下がる出来高www
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:16:28.03ID:872VFYbN
1日頑張って上げたものを一瞬でチャラにしてくれるマミー早く見たい
2018/02/10(土) 19:16:36.80ID:Z77nvURh
想像以上に厳しいな
2018/02/10(土) 19:16:43.13ID:DcShTlxs
おはGOX
2018/02/10(土) 19:16:45.17ID:CGRjFNnZ
注文通せぼけ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:16:44.75ID:rEw7xNGf
>>54
超えるぞ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:16:48.99ID:cDWjnE4R
>>50
は?sなら今入れろよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:16:54.22ID:GAdZKDGk
昨晩入れた寝ショート91.5が救われそう
今日一日中生きた心地しなかったわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:17:02.48ID:I5JELrcn
>>23
ユーロテザーが何億発行されるか見所
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:17:05.38ID:E1r4SxQD
KAZなんとかショートし始めた
2018/02/10(土) 19:17:08.59ID:fJiS2rvi
4hで三川宵の明星
2018/02/10(土) 19:17:11.99ID:9OhaVZHl
今回の暴落はどこまで落ちるんだ?
90万?80万?まさか60万?
2018/02/10(土) 19:17:36.46ID:oak1cme6
cisさん買ってるからあがるよ
2018/02/10(土) 19:17:48.13ID:hpAQexEA
ここでなんとか止まったか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:17:48.98ID:fJiS2rvi
>>62
気持ち分かる
早く助かると良いね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:17:58.70ID:TdkW+F/G
都合よすぎなイタリアで盗難だがこれは前振だ。
本震は金融庁砲だよ。
2018/02/10(土) 19:18:08.41ID:BVs7RxXa
長期の下げトレンドラインに跳ね返されるとねー、2回目あるかもしれないけど
2018/02/10(土) 19:18:09.23ID:YX8daVh/
長かった。
イタリアハッキングで発覚すぐに95Sしたけど
問題はここで逃げるかどうか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:18:17.23ID:cDWjnE4R
バカなロンガーをためて落ちてくから気を付けろよ〜
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:18:19.25ID:f/EOsjYv
GOXされたらショートするだけでいいからかんたんだな
2018/02/10(土) 19:18:36.81ID:kRW50XAc
ジリ下げやな入りにくいわ
2018/02/10(土) 19:18:37.54ID:UOW5d5vN
95万S助かった
もう上げて良いぞ
2018/02/10(土) 19:18:39.28ID:jnPQE+0Z
あれー?午前中に98S入れたはずなのに、、なんで、、
2018/02/10(土) 19:18:57.22ID:r4ivQO3o
8600案外強いなー
2018/02/10(土) 19:19:01.78ID:7ke+jOlW
ガラくっど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:19:07.12ID:IAhEw9wm
95万攻防
2018/02/10(土) 19:19:13.35ID:eUREn8T7
テックソの買い手と売り手が成立しなくて出来高が下がってて笑えるw

今の値段じゃ買わねぇんだよ
はよ落とせや
2018/02/10(土) 19:19:38.10ID:bGRwUyGg
zaif板ペラペラやな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:19:43.17ID:3Zb2AdQt
悲鳴が聞こえる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:19:49.18ID:cDWjnE4R
>>72
長くねーだろ
今日じゃん
2018/02/10(土) 19:19:49.68ID:pOFVl8qC
92万で買えばいいのけ?

今日は、間違いなくショートすると死ぬ。
2018/02/10(土) 19:19:51.64ID:iHW8jBKr
いつまで様子見したらええねん
2018/02/10(土) 19:20:07.09ID:ahCQytkj
cisなんてとっくに損切りしとるわ
2018/02/10(土) 19:20:08.42ID:oak1cme6
ほーらあがってきた
ショーターごときがcisさんに勝てるはずが無い
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:20:14.42ID:cDWjnE4R
>>76
めちゃめちゃ下手くそそう
2018/02/10(土) 19:20:27.11ID:kRW50XAc
一瞬上げて暴落やぞ気をつけろよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:20:58.87ID:jKlOYgbT
bitgrailでビットコイン扱ってねーじゃん!!!!!
xrbが取引高1位で200億、2位はイーサリアムの400万
これ影響ゼロだろ

https://coinmarketcap.com/exchanges/bitgrail/
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:20:59.62ID:s2sfXyNn
94割ったら次は90が押し目
それ割ったらなかなか難しい
2018/02/10(土) 19:21:36.69ID:F/8dkRKI
もみ合うゾーンだからとりあえず利確
方向決まったら低レバで再エントリー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:21:46.17ID:IAhEw9wm
>>91
ばれたかw
もう儲けたから上がっていいぞ
2018/02/10(土) 19:21:54.72ID:V8T6buKg
 
    ∧_∧
  O、( ´∀`)O >>1 乙んぽ! 
  ノ, )    ノ ヽ  
 ん、/  つ ヽ_、_,ゝ
  (_ノωヽ_)
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:22:01.71ID:cDWjnE4R
>>88
おまえいつも1分見て上がった下がった発狂してそうだな

チャートなんだから上がって下がってあるに決まってんだろ
2018/02/10(土) 19:22:38.96ID:YX8daVh/
95sは挑まず逃げたわ。
底を見極めてまた買おう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:22:58.22ID:tiSQM71h
CCがGOXされても日本以外大して下げなかったから、イタリアの知らん通貨のGOXなんて影響薄いよ
2018/02/10(土) 19:23:07.37ID:F9XdPwJu
やっぱり下げトレンドじゃん
2018/02/10(土) 19:23:25.71ID:hahg7fAC
流石に昨日の底値まではいかない。
9192くらいでは??
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:23:27.42ID:cDWjnE4R
>>97
そして今度はそこが天井Lになるんだろ(笑)
2018/02/10(土) 19:23:41.11ID:FCrXqMeT
95陥落やな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:23:45.72ID:RVMqml3Y
うーん仮想通貨始めて5日・・・今日は初めて買わなかったな。
ちょっと今日はレンジが変わったかどうかだけ確認しようっと。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:23:55.82ID:3Zb2AdQt
まっさかさーまーにー
2018/02/10(土) 19:24:02.99ID:FZhs/PPQ
でっかい血柱何本も立ってるのに上げようとしてくる糞
2018/02/10(土) 19:24:02.86ID:bGRwUyGg
CIS損切りwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:24:03.60ID:rEcq+nXv
自分今から遊撃手いいっすか
2018/02/10(土) 19:24:04.03ID:YX8daVh/
>>98
いや、結構下がって、会見後すごいリバあった記憶あるぞ
2018/02/10(土) 19:24:27.63ID:MFAnUt9u
cis損切りワロタ
2018/02/10(土) 19:24:33.52ID:Hbvl3wRH
シスワロタ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:24:35.05ID:vGU9/E7O
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984 23 秒前
ビットコイン高速損切り発動
1000万すった
どっちいくかよくわからん
2018/02/10(土) 19:24:46.59ID:eUREn8T7
cis 死すwww
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:24:48.51ID:VEQmvelo
80万台おかえり
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:24:49.50ID:PAarlXng
cisもまだまだ下がると判断したか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:24:50.58ID:to2rTT3z
cisさん…w
2018/02/10(土) 19:24:51.87ID:4K6sQ+Eg
よかった、cisより早めにロスカしておいて。
2018/02/10(土) 19:24:52.83ID:TAE7Ei86
でしょうねw
2018/02/10(土) 19:24:57.76ID:BAMQp6w7
盗まれ過ぎだろ、銀行強盗より遥かに低リスクで額も桁違い。
今年は仮想通貨ハッキングが頻繁に起こるだろうね
2018/02/10(土) 19:25:08.90ID:F9XdPwJu
今日は上髭陰線になるって言いましたよね
2018/02/10(土) 19:25:10.52ID:r4ivQO3o
cis損切ショート
2018/02/10(土) 19:25:10.35ID:bGRwUyGg
おーい、まだ最上階でL持ってるCIS信者おるかー?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:25:16.63ID:3Zb2AdQt
c i s 損 切 り
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:25:22.47ID:DvMgrDg9
忙しいぞー お金が忙しくすれば増えていくぅ
2018/02/10(土) 19:25:23.76ID:eUREn8T7
cisとか雑魚すぎんだろwwww
2018/02/10(土) 19:25:25.57ID:Hbvl3wRH
cisが損切りしたら上がらないって知ってるか?
2018/02/10(土) 19:25:26.16ID:fKe7IL52
Cis損切りしたから下がる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:25:29.22ID:PJhD0eSL
もう底でナンピンしたわ
2018/02/10(土) 19:25:28.64ID:Pu8tMj4C
損切してて大草原
2018/02/10(土) 19:25:30.61ID:1Udh7pd5
cisの後追い損切くるー
2018/02/10(土) 19:25:34.10ID:EATLnl5g
なんだ
最速目指したいのか?
2018/02/10(土) 19:25:39.08ID:AmHWoEbm
cisが1000マン損失で損切りしたぞ
これは上がるで
2018/02/10(土) 19:25:44.96ID:FCrXqMeT
cisええなwwまるで1000円負けみたいに明るいwww
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:25:45.81ID:DvMgrDg9
cisって誰? 2回目
2018/02/10(土) 19:25:51.14ID:hM6S3Z9k
ショート😋
2018/02/10(土) 19:25:58.28ID:4K6sQ+Eg
cisのイナゴ売りこれから来るだろ
2018/02/10(土) 19:25:58.91ID:/TgSVMVa
えっ!
私の90sが助かるんですか?
2018/02/10(土) 19:26:01.37ID:kT+3F/PU
よくあんなところで買ったよね
2018/02/10(土) 19:26:04.59ID:eUREn8T7
cisあげてた馬鹿涙目wwwww
2018/02/10(土) 19:26:13.26ID:F9XdPwJu
96〜95の下げで切ったんか
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:20.94ID:cDWjnE4R
>>111
さっき狂ってた信者はこれ見てすぐ損切りしてんだろうな?
ついてけよカス共www
2018/02/10(土) 19:26:21.69ID:V8T6buKg
クソワロWWWWWW
嵌め込まれたロンギャーWWWWWWWW
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:24.71ID:KrJiMpkF
もう決壊寸前w
全力ショート入れた
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:31.98ID:3Zb2AdQt
cis信者がアンチに変わるとき
2018/02/10(土) 19:26:46.95ID:EATLnl5g
8650おじさん現る
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:50.17ID:cDWjnE4R
>>111
さすが見切りが早いな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:59.07ID:NuVZUa21
漏れの8888.88Sがおんどれらを襲う!!
2018/02/10(土) 19:27:01.14ID:F9XdPwJu
cis被害者の会
会員募集中です
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:27:01.62ID:i9itw1ZC
2018/02/10(土) 19:27:08.10ID:FCrXqMeT
いまSは怖くね?てか常に怖いけどww
2018/02/10(土) 19:27:08.68ID:eUREn8T7
cisとかいう雑魚なんてそんなもんだろ

一番痛いのは崇めてた買い豚wwww
2018/02/10(土) 19:27:13.47ID:AmHWoEbm
日本下げてから$の謎上げくるの期待してるわ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:27:23.07ID:vHUapZAK
損切り発動(買ってない)
2018/02/10(土) 19:27:23.52ID:F9XdPwJu
>>145
遅いだろ
2018/02/10(土) 19:27:31.25ID:mlGZdUyJ
これまじやったら北尾は内心どう思ってたんかな
https://i.imgur.com/AUYfq3i.png
2018/02/10(土) 19:27:38.46ID:2BLAsSya
ショータさん覚悟はいいですか?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:27:39.09ID:K4BAWJuy
cisを許すな
2018/02/10(土) 19:27:44.59ID:eUREn8T7
下がりまーす、
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:27:53.69ID:DvMgrDg9
ロンギャー! アンチも元はロンギャー!
2018/02/10(土) 19:27:54.79ID:5SZCY7w0
誰だよcisを神って言ったやつは出てこいよ!!!!!!!!
俺も94掴みだったけど94.5で売ってノーポジになったわ
2018/02/10(土) 19:27:59.34ID:BVs7RxXa
cisWWWWWWWWWWWWW
2018/02/10(土) 19:28:01.19ID:DtBm3nLc
cisが買った時ってどうみてもトレ転のタイミングだったと思うけど
俺はしっかりショートでにんまり
2018/02/10(土) 19:28:04.85ID:TyDgueC7
ロング狙いだけど8850Sどこで処分するかな
8200か6500か悩ましい
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:28:10.68ID:cDWjnE4R
>>149
何日か前は今L怖いの嵐だったがな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:28:18.01ID:8KIQqU22
>>155
オカルトトレードしか出来ねえのかお前らは
2018/02/10(土) 19:28:37.31ID:4K6sQ+Eg
cisのお蔭で儲けさせてもらったことが多いから、まぁ今回は別にいいや
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:28:38.18ID:cDWjnE4R
>>153
バカは損切りできないから
おまえよりは早いはず
2018/02/10(土) 19:28:41.74ID:eUREn8T7
このまま90割っちゃってくださいよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:29:24.04ID:sAWj4yev
8000ドルナンピン待機
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:29:25.18ID:l59vL72N
cis損切りうわあああああ
2018/02/10(土) 19:29:29.95ID:p73X8gT+
cisが売ったということはSだな
2018/02/10(土) 19:29:31.93ID:V8T6buKg
日本人はロンガー気質
ゆえに簡単に嵌め込まれるWWWWWWWW
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:29:32.50ID:i9itw1ZC
上げ操作してたら盗難続きで誰も買わないから諦めたんやな
2018/02/10(土) 19:29:32.58ID:QjCZjf95
どこをどう見てチャート以外に上にいく材料あるんだよ
雰囲気で上げただけだろ
確実に下行くわ
2018/02/10(土) 19:29:36.35ID:4K6sQ+Eg
cisの400の売り注文さっき出てた?
2018/02/10(土) 19:29:49.18ID:/TgSVMVa
>>154
滅茶苦茶言ってるな
金融機関は被害食らったら直ぐに金融庁に報告する義務有るし、
金融庁もレポート出すし

保険とやらで隠せるはずもない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:29:55.90ID:sAWj4yev
ナンピンじゃないや、8000新規ロング待機
2018/02/10(土) 19:30:01.49ID:SbB9Lmct
まだLかかえてるcisイナゴいる?
2018/02/10(土) 19:30:12.28ID:QcFKisZn
死す
2018/02/10(土) 19:30:12.42ID:lnqccTOj
今帰ったとこ
ババ抜き始まったの?
2018/02/10(土) 19:30:13.46ID:kT+3F/PU
94s助かった
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:30:15.88ID:j0ss7HM/
>>154
これマジならとんでもない大事件だが?
2018/02/10(土) 19:30:19.55ID:+xeTz6Sk
ンゴゴゴゴGOX
2018/02/10(土) 19:30:20.02ID:7xZYxwZy
どうみてもトレ転のタイミングワロタ
見極め遅すぎだしドンピシャで跳ね返されてんぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:30:29.62ID:6/PDfoYT
ロング停止。接続を解除。
ロング保持に問題なし。
ロング排出終了。
了解。ロング挿入。システムを開放。接続準備。
取引所打ち込み完了。90を維持。取引測値は基準範囲内プラス2からマイナス5を維持。
固定終了。了解、第一次コンタクト。
資金注水。
取引完了。
了解、第二次コンタクトに入ります。取引所と接続。
接続、異常なし。状態は正常。
初期コンタクト回線、開きます。リスト88までオールクリア
●●の補助もなしに、すごいわね。
全て正常値。暴走、ありません。
いけるわ。
ロング発進準備!
ロング発進準備!
88外せ!解除確認。88移動開始。
99外せ!第一80除去。
状況はフリー
了解、ロング射出口へ。
かまいませんね。
もちろんだ。ロングを倒さぬ限り我々に未来はない。
本当にこれでいいんだな。
ロング発進!
いいわね
はい。
2018/02/10(土) 19:30:38.77ID:hahg7fAC
まあ今日上げすぎたのを戻してるだけで上げトレンドには変わらないよ
2018/02/10(土) 19:30:46.61ID:bGRwUyGg
CISに乗ったやつは損切りもCISな乗った方がいいんじゃないか?www
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:30:50.76ID:s2sfXyNn
cisって凄いやつじゃなかったのかよ…ってあそこで買うのもわけわからんけど
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:30:51.16ID:8KIQqU22
>>154
気が狂っとる
2018/02/10(土) 19:30:58.62ID:iJyr4f0L
cisは悪くない
信者の信仰心が足りなかったせいやで
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:31:00.44ID:3Zb2AdQt
今日上げたぶん全モwww
2018/02/10(土) 19:31:02.35ID:eUREn8T7
ショート、ショート
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:31:11.12ID:ut7FRRpL
もうだめだ
バブル再崩壊
2018/02/10(土) 19:31:12.54ID:BVs7RxXa
cis砲で爆益や、一旦利確
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:31:13.48ID:rEw7xNGf
>>111
クソワロタwww
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:31:14.80ID:i9itw1ZC
損切りからの即ショートやな
2018/02/10(土) 19:31:33.70ID:F9XdPwJu
>>166
頭悪そう
2018/02/10(土) 19:31:40.08ID:otc8Pou8
CISざっこwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 19:31:45.22ID:8Zr/Xwzw
90万円台で止まるならいいけどそれより下げたらヤバいな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:31:47.06ID:JJEu1W2v
今日100越えた時間帯ありましたか?
2018/02/10(土) 19:31:48.47ID:QcFKisZn
下がっているーー
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:31:54.84ID:a8rlsFsj
このジリジリ下げる感じは爆上げの予感
2018/02/10(土) 19:31:56.70ID:T2CqqtrQ
靴磨きがロングと言えばショート
ショートと言えばロング
これ大事
2018/02/10(土) 19:31:57.39ID:eUREn8T7
さがれぇー
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:32:03.11ID:gvP+EKMY
結局先週末と同じ流れでまた60万目指すんか
2018/02/10(土) 19:32:03.86ID:V8T6buKg
オークセンマン
  オークセンマン
     アッヨイヨイヨイヨイ♪

    ♪    /.i   /.i  /.i
  ♪     ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   
      〈,(・∀・;)ノ・∀・;)ノ・∀・;)ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘   
         〈__〈 〈__〈 〈__〈
2018/02/10(土) 19:32:08.36ID:/5JTvDEq
cx22btc↑巻き込まれ注意
2018/02/10(土) 19:32:18.39ID:q94ceZoK
>>192
再崩壊ってなんだよww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:32:23.09ID:j0ss7HM/
>>186
信者はバカだから損切りは追従せずに耐えるだけwww
2018/02/10(土) 19:32:23.40ID:SjWCJMjN
>>175
そうそう
2018/02/10(土) 19:32:38.54ID:MFAnUt9u
1000万フルレバショート行くわ
2018/02/10(土) 19:32:45.20ID:7L0qzX6k
ここでs…………
2018/02/10(土) 19:32:46.88ID:bd4jWQ1n
cis下手糞すぎwwwwww
98でロングとかド天井乙wwwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:32:56.85ID:i9itw1ZC
>>192
こいついつも崩壊してんな
2018/02/10(土) 19:32:58.55ID:lnqccTOj
あれ、cis損切ったの?
1自分が買えば勢いづくと思ったんだろうかね
2018/02/10(土) 19:33:02.11ID:+xeTz6Sk
恐怖の大王が来るぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:33:02.54ID:872VFYbN
cis爆笑🤣
1000万は確かにみんなの1000円くらいの価値なんだろなぁ

好感度あげるねー
2018/02/10(土) 19:33:04.89ID:V8T6buKg
太鳳パイパイ
https://pbs.twimg.com/media/DRfubLgUMAEQ2y3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRfuWBxUIAE2pJ_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRfuW6lV4AE0V8U.jpg
2018/02/10(土) 19:33:06.46ID:wPO2fYkv
さっき利確しちゃったしちょっとだけ様子見
2018/02/10(土) 19:33:16.09ID:zcfYSejI
>>210
応援する
2018/02/10(土) 19:33:18.98ID:hahg7fAC
まあ素人目でも98ロングはないわな
2018/02/10(土) 19:33:25.97ID:Or+va5P2
買いツイートの直後に売ってるぞ
2018/02/10(土) 19:33:29.30ID:5SZCY7w0
cisが買っても相場2万も上がらなかったな
まあこれで慎重になるだろうし次の判断にはまた乗らせてもらうわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:33:29.54ID:rEw7xNGf
cis高すぎて買うから120万超えるかと思ったわ
2018/02/10(土) 19:33:35.49ID:otc8Pou8
CIS天井ロングで損切wwwwwwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:33:58.07ID:i9itw1ZC
これもう嵌め込みだろ
2018/02/10(土) 19:34:12.60ID:hahg7fAC
91くらいでスタンバってるやつ多そうやな
2018/02/10(土) 19:34:23.67ID:J3h+r2aR
ここ破れば一気下げ
ガラガラヘビよ⚠気をつけて⚠😱
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:34:33.29ID:DH6qQ+5/
はいゴミcisが損切ったからフルレバロング打ち込みます
ありがとうございます
2018/02/10(土) 19:35:02.54ID:BVs7RxXa
底からのリバで大枚拾うのがcisのスタイルだと思ってたけど流石に今回は愚行やったね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:35:05.12ID:j0ss7HM/
>>196
この感じだと次は92.5くらいで揉むな
2018/02/10(土) 19:35:10.26ID:lnqccTOj
無理無理上げてたからなぁ
しばらくは下げてからまた上げちゃうか?
2018/02/10(土) 19:35:12.70ID:V8T6buKg
もう一発こい!
2018/02/10(土) 19:35:13.96ID:s0lT/hHk
cisとかいうイナゴの王様ワロタwwwwwwwwwwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:35:18.14ID:l59vL72N
cis負け続いてるから損切りで上がるかもなw
2018/02/10(土) 19:35:21.89ID:Bd6TGG1V
100万レバ全力捕まった助けて死にたくない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:35:23.07ID:3Zb2AdQt
cis損切り今日一番笑えたわ
2018/02/10(土) 19:35:25.88ID:rHSxJ0rC
cisが損切りしたから
海外も下げて来たな。ふむ。
2018/02/10(土) 19:35:49.12ID:A5hnDFIU
まだGOXされてんか
上がり調子取り戻すかと思う頃になんか起きるな
どんな価格操作だ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:36:09.16ID:gvP+EKMY
リップルのイナゴタワー崩れたのが怖い
2018/02/10(土) 19:36:20.32ID:RoeDmy5Q
シスは超短期やね。ノイズにしかならん
100万チャレンジ大失敗でどっちいくかな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:36:25.53ID:I1w/96S3
cisでも読めないこの相場の難易度な
2018/02/10(土) 19:36:33.74ID:FCrXqMeT
やべえ飲み過ぎて頭モルゲッソヨだわ
2018/02/10(土) 19:36:36.77ID:1P2gnraE
イタリアGOXって本当?
2018/02/10(土) 19:36:41.22ID:7L0qzX6k
>>239
また底値で買えるドン!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:36:44.36ID:f/EOsjYv
おんぎゃあああああ
2018/02/10(土) 19:36:45.32ID:0Qz2uGom
cisは資産築いてからはチマチマゴミみたいなトレードしかしとらんし守りの体制
俺ら貧乏人のヒリヒリするような背水の陣とはわけが違う
よって参考にならない
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:36:44.90ID:i9itw1ZC
>>238
逆ゥー!
上げ操作に対しての下げニュースな
2018/02/10(土) 19:36:49.63ID:1Udh7pd5
軽く突き抜いてあげてきた分、落ちるときもはえーな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:37:13.10ID:ut7FRRpL
>>207
そのまんまだよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:37:17.59ID:PAarlXng
しばらく仮想通貨のハッキングがブームになりそうだな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:36:53.95ID:CoxRotxx
逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

地面が割れるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 19:37:27.64ID:Or+va5P2
cisが買いのツイートしてすぐ暴落しはじめただろ?
その時売ってるんだよ
2018/02/10(土) 19:37:34.88ID:otc8Pou8
CISはこの間のわけのわからんとこでロング入れたの見てこいつダメだと思ったからな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:37:37.84ID:rEw7xNGf
>>229
65万で参加できないから参加したかったんだろな
株の乱高下で仮想通貨から離れてたから
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:37:41.32ID:gvP+EKMY
下げ加速
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:37:46.09ID:CxaARHsC
8500ドル抜けたらやべーぞ
2018/02/10(土) 19:38:02.32ID:7L0qzX6k
90で跳ね返らなかったらショートしていい?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:07.81ID:RVMqml3Y
今回は相当下げるな。
今回の事件がどうというより、何度も連続して起きているからね。
これでコインチェックがダメというわけじゃなく、火葬通貨そのものがもしかしてまずい?という認識に至ったと思う。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:10.69ID:TdkW+F/G
まーこうなる。
昼間買い豚がフラグ立てまくってたからな。
2018/02/10(土) 19:38:16.96ID:T2CqqtrQ
ヤバイ ウォレット退避
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:24.40ID:DvMgrDg9
ギャァーーー
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:26.59ID:CxaARHsC
余裕で抜けるなこれ止まらんやつだわ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:29.28ID:i9itw1ZC
cis大手グループの情報のはめ込み食らってんじゃねw
2018/02/10(土) 19:38:29.51ID:otc8Pou8
>>252
イナゴ釣るためなら、ツイート後ある程度上がってから売るのがセオリーだろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:44.63ID:ut7FRRpL
>>213
崩壊という名の金儲け
2018/02/10(土) 19:38:49.32ID:ZBr4P2O4
イタリア語ックスマジならこれまた60万代いくんじゃねえの
2018/02/10(土) 19:38:48.72ID:Pu8tMj4C
8000$わったらまたフリーフォール始まるぞw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:50.02ID:0r24R7OJ
利確早すぎたな
やっぱりまだ下げたか
2018/02/10(土) 19:38:57.62ID:otc8Pou8
>>263
CIS潰しとか普通にあるだろうしなあ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:39:08.70ID:Jwu+ectV
95以上で買ったイナゴども損きりしておけよ。
また俺が勝ってしまったか。
Lしても100万、95万壁があるから大して
利益でんと昨日いっただろ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:39:26.67ID:DvMgrDg9
まとめて話してくれんかなぁ お前らバラバラ ひき肉にすんぞw
2018/02/10(土) 19:39:42.59ID:eUREn8T7
ショート、ショート
2018/02/10(土) 19:39:43.70ID:bd4jWQ1n
>>252
なるほどな
利確するためのイナゴの板が欲しいだけか

80万円以下で仕込み(言わない)

100万円近くなってブレイク期待の買いも入りやすい状況で「ロング」をツイート

80万円以下で仕込んだ玉を殺到したイナゴの買い板で利確

cisならやりかねないな
あいつ株でも同じ事やってるペテン師だから注意な
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:39:47.29ID:MYYxwOSe
>>197
お前のIDさっきまでCISしつこいほど
連呼してた奴ってバレてるぞー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:39:54.68ID:f/EOsjYv
ドテチーン!
2018/02/10(土) 19:39:57.13ID:r4ivQO3o
どうかな。8500できるかな?
2018/02/10(土) 19:40:13.45ID:1P2gnraE
朝91Sを97で損切りして99S入りなおしたからもっと落ちてくれないと困る
2018/02/10(土) 19:40:14.54ID:RoeDmy5Q
てかチャートひでえな‥
2018/02/10(土) 19:40:19.04ID:r4ivQO3o
8500突破できるかな?
2018/02/10(土) 19:40:34.50ID:eUREn8T7
93ならs界王拳2倍
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:40:35.23ID:0r24R7OJ
>>273
普通にこれだと思ってた
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:40:36.79ID:PAarlXng
結局、NEMも換金されたようだしな
ハッカーの億り人誕生しすぎ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:40:38.30ID:CxaARHsC
8500もうペラペラじゃん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:40:39.18ID:DvMgrDg9
>>274
しっw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:40:41.56ID:fJiS2rvi
押し目来るかな?
2018/02/10(土) 19:40:41.95ID:T2CqqtrQ
イタリア200億円相当とかもうわかんねぇな
2018/02/10(土) 19:40:50.78ID:otc8Pou8
>>273
イナゴ殺到しなかったぞw
2018/02/10(土) 19:40:53.01ID:+xeTz6Sk
下り最速
2018/02/10(土) 19:40:57.53ID:jaFweEBr
ロンガー瀕死wwwwwwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:40:58.68ID:waCsLWzi
あー現物89で指しときたいが
もっとさがるかな?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:08.41ID:f/EOsjYv
ああああ93万われりゅううい
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:12.53ID:+fA0TBUL
助かった
まだ間に合うぞー
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:15.49ID:3Zb2AdQt
cis嵌め込みうまいな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:17.80ID:0r24R7OJ
>>277
欲こいてるとすぐ戻されて終わるぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:18.21ID:9kYE8bq8
スレ見てるとさ
おまえらの後だしでこうなるのわかってた
っての多すぎだよな
ちゃんと最初から言ってた証拠出さないとアホくさいぞ
2018/02/10(土) 19:41:21.65ID:VAKhoWwr
完全に立ち回りミスったわ98s入れてたのにドテンやら入れ直しやらで本来の三分の一の利益
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:22.82ID:i9itw1ZC
今頃イタリアGOXに気付くとかネタだろwwwww
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:28.78ID:akPpQZcz
バイナンス、fine8500割
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:28.83ID:rEw7xNGf
>>217
エロすぎワロタwww
2018/02/10(土) 19:41:30.11ID:eUREn8T7
ザイフの板が貧弱すぎるwww
これは下がるよwww

朝山、チェックメイト
2018/02/10(土) 19:41:33.01ID:otc8Pou8
>>274
それがなにか?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:40.19ID:GaOKB+BE
>>263
大口グループから恨まれてそう
イナゴだしな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:44.58ID:IAhEw9wm
現物3枚を担保に入れて6枚ショートでアルト分含めてとんとん
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:56.18ID:i9itw1ZC
50万行くで〜wwwww
2018/02/10(土) 19:41:57.22ID:BVs7RxXa
8500のすぐ下のトレンドライン割ったらやばいねー
2018/02/10(土) 19:42:00.16ID:BhHOnM/a
どこまでも下がるぞ。sしとけや。幼稚園児でも儲かる相場だぞ
2018/02/10(土) 19:42:01.32ID:pJKKrHGF
いつになったらひゃくまん行くんだよ!
ウソつきばっかじゃないか!
2018/02/10(土) 19:42:03.44ID:hEva8tHc
大口がお休みだとこんなもん
2018/02/10(土) 19:42:06.64ID:V8T6buKg
シャー!もっとハシレ!
2018/02/10(土) 19:42:10.99ID:gEObMkqf
くこか
2018/02/10(土) 19:42:13.04ID:ObJ4MEqV
調整落ちと思って見届けるよ
2018/02/10(土) 19:42:22.13ID:BWDrAdJq
>>287
イナゴは年末年始に騙された事に気付いて売りで対抗してくるだろ
2018/02/10(土) 19:42:22.19ID:+xeTz6Sk
やべえ壊れる
2018/02/10(土) 19:42:24.35ID:7Ft/678v
ハッキング被害これからも増えるんじゃね?
換金できることもわかったし
2018/02/10(土) 19:42:28.72ID:FCrXqMeT
93で止まると思ってたんだがなー
2018/02/10(土) 19:42:41.69ID:N272Ugkl
しっかりマイナス材料は回収していくビットコインさんすこ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:42:49.64ID:i9itw1ZC
いや落ちないわけ無いやん
まぁここでショートもアホやけど
2018/02/10(土) 19:42:51.62ID:TAE7Ei86
ここ出来高多いぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:42:53.51ID:f/EOsjYv
値動きやばすぎ
2018/02/10(土) 19:42:56.70ID:hEva8tHc
私言いましたよね
88まで落ちるって

まあ95ショート99で損切りしましたけど!くっそ
2018/02/10(土) 19:42:57.63ID:hpAQexEA
決戦だな
ここを割ったらドテンS
2018/02/10(土) 19:42:58.85ID:eUREn8T7
これはショートですね
プロが言ってます
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:43:16.65ID:Jwu+ectV
Sして寝て起きるだけでお金が増えてく毎日。
2018/02/10(土) 19:43:19.65ID:N272Ugkl
誰だよハッキング関係ないとか言ってた奴wwwww
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:43:19.06ID:waCsLWzi
goxされたらコインチェックレベルで下がるんかな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:43:31.21ID:TdkW+F/G
>>320
あかんやん自分( ´∀`)
2018/02/10(土) 19:44:24.09ID:eUREn8T7
早く落とせやカス
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:44:24.22ID:XojB/RCM
なんや、1日で元に戻ってるやんけ。
2018/02/10(土) 19:44:27.46ID:otc8Pou8
cis天井ロングで損切は小物すぎるわ〜www

しばらくポジらないほうがいいんじゃね
2018/02/10(土) 19:44:30.12ID:if8wquFR
押し目だ爆上げするぞ
2018/02/10(土) 19:44:38.79ID:hpAQexEA
どっちだ…?
2018/02/10(土) 19:44:47.00ID:ObJ4MEqV
あがれあがれあがれあがれあがれ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:44:47.81ID:f/EOsjYv
こんなに盗まれるんじゃなあ
銀行強盗よりかんたんに盗まれてるんじゃないか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:44:52.61ID:pvQ9tczD
>>307
テキトーな事言ってるヤツばっかなのに信じてるバカが居てワロタwww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:44:56.35ID:rEcq+nXv
うわぁああぁあ面白いほど遊撃手が決まるで
2018/02/10(土) 19:45:13.18ID:FCrXqMeT
まあ朝0時は90くらいだからまだ上げてると言える
2018/02/10(土) 19:45:20.05ID:ObJ4MEqV
cis思ったより読めてないんだな。チャート見てないのかなあの人。
2018/02/10(土) 19:45:22.94ID:pOFVl8qC
92で買えば良い?

でも、これ上がっちゃうヤツじゃね?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:45:32.28ID:PAarlXng
コインチェックだけの問題じゃないってのがアカンな
結局どこの取引所でもリスクは同じ

今は資産引き上げた方がいい
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:45:36.15ID:98Gztoty
半が来るまであともう1、2時間、
みんな、備えろ
2018/02/10(土) 19:45:38.76ID:eUREn8T7
ここは確実にショートで利益取れそうだな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:45:39.36ID:CxaARHsC
50万まで落ちればもう働かなくていいわ
2018/02/10(土) 19:45:40.18ID:f1Vc/dly
底?
2018/02/10(土) 19:46:01.38ID:q94ceZoK
>>343
もちょっと行く
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:17.63ID:akPpQZcz
下げ継続!
2018/02/10(土) 19:46:17.77ID:otc8Pou8
>>337
仮想通貨素人だねあの人、株はすごいのかもしれんけど
2018/02/10(土) 19:46:18.79ID:gEObMkqf
昇竜拳
2018/02/10(土) 19:46:20.78ID:1P2gnraE
えーもう底なのか もっと落ちないの?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:21.96ID:i9itw1ZC
ジワ下げやで〜〜
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:24.37ID:3Zb2AdQt
19億稼いだから遊んでのかなw
2018/02/10(土) 19:46:26.06ID:eUREn8T7
朝山買い支え必死wwwww
2018/02/10(土) 19:46:27.58ID:m/iE8DXQ
>>337
まだまだ上がると思った時は塩漬けするけどな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:27.75ID:TdkW+F/G
cisが絵描いて買い豚嵌められたんだよw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:28.89ID:DvMgrDg9
長いヨコヨコ オノヨーコだな
2018/02/10(土) 19:46:33.61ID:f1Vc/dly
>>344
8500ってそんな強くなかったんだっけ。じゃあ8300までみるかー。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:44.21ID:wyXtRG6N
ビットコLして飲みにいくんやー!!!!
2018/02/10(土) 19:46:54.27ID:hpAQexEA
死ぬほど怖い
ここを割らなきゃ勝ち 割ったら負けだ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:58.69ID:CxaARHsC
薄いわりには抜いていかないから注意が必要だな
2018/02/10(土) 19:47:04.47ID:a2VrQ0uN
bf適当に数値入れて2、3回注文したら30秒から2分くらい時間かかるな
2018/02/10(土) 19:47:05.83ID:7ke+jOlW
ヤバいニュースしかないし国内取引所も次々GOXの可能性がある
2018/02/10(土) 19:47:06.41ID:feS7NQEM
リバか騙しか?
2018/02/10(土) 19:47:12.98ID:BAMQp6w7
ハッキングで盗んだ通貨が換金できると判明したのはまずいなぁ、一気に増えるぞ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:47:19.45ID:98Gztoty
半が来ると、
ショート焼かれるぞ、

もうお陰様で売り利確すました、
あの落ち、興奮するとこっち遊びに来る
余裕なくなるのな、
2018/02/10(土) 19:47:22.79ID:eUREn8T7
出来高ついに155億を割るwww
板薄くなってきたなテックソ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:47:28.95ID:ic63aUz+
おい、1時間近く下げ止まってね?
バブル崩壊してるんじゃなかったのかよ
どうなってんの?
2018/02/10(土) 19:47:53.05ID:9onKyJXP
ここでフルレバロング!
2018/02/10(土) 19:47:56.70ID:COaixU8q
15分足で釣り糸になった
そろそろだな
損きりしてロングやってみた
2018/02/10(土) 19:47:57.87ID:uYuYYURK
いつ折り返すんですかー
2018/02/10(土) 19:48:21.44ID:jnPQE+0Z
ここでロングはねえだろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:21.66ID:QMKhkNk7
>>343
2月3日ー4日と同じ動き。騙し上げからのゴックス。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:23.81ID:f/EOsjYv
注文通らなくて死んだわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:24.59ID:waCsLWzi
デッドキャットなんちゃらてこのスレのおじさんがいってた
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:32.42ID:DvMgrDg9
cisは俺らを裏切らねーよ!みとけよ
2018/02/10(土) 19:48:34.03ID:hpAQexEA
8700ドルラインを勢いだけで貫いたのか?
さすがに怖かった
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:40.16ID:rEw7xNGf
>>337
わざとに決まってるだろ
こんなとこで買うか
2018/02/10(土) 19:48:43.20ID:TlVwf464
今からロングはまじでやめとけ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:43.70ID:6/PDfoYT
仮装通貨は、チェックアウトだな
2018/02/10(土) 19:48:54.92ID:eUREn8T7
ここはショートで問題ない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:49:00.68ID:i9itw1ZC
>>373
もう裏切られてて草
2018/02/10(土) 19:49:05.22ID:nA0wp3uB
底なんてわからんから谷で拾えても落ちそうな感じがしたら損切判断早くしたほうがいい
2018/02/10(土) 19:49:08.01ID:j2W4Yp1m
イタリアのGOXした弱小取引所ってビットコイン扱ってないのかよ
ワロス
2018/02/10(土) 19:49:16.14ID:FCrXqMeT
りばらくヨコヨコかな?
2018/02/10(土) 19:49:17.19ID:l6gP5Bgj
所有し続けるだけで暴落の恐怖にやきもきするとかもういらねぇわ
2018/02/10(土) 19:49:17.51ID:f1Vc/dly
今のcis砲ぽくね?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:49:21.37ID:wyXtRG6N
完全にロングだわ
2018/02/10(土) 19:49:30.97ID:NllEgxt/
アルトも下がってきたしヤバいな
2018/02/10(土) 19:49:48.54ID:rycobqUb
売り豚wwwwwww

これ明日朝に150とか行くぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:49:49.31ID:DvMgrDg9
>>379
涙目
2018/02/10(土) 19:49:59.67ID:eUREn8T7
落ちろーwww
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:50:08.36ID:rEw7xNGf
>>373
長期的に見たらな
2018/02/10(土) 19:50:09.63ID:uSFM2w8P
わからんなこれ
意地でもトレ転させたい層が多い?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:50:11.18ID:ut7FRRpL
面白いなロンガー
2018/02/10(土) 19:50:19.05ID:7b2uN5CW
ショート誘われてるように感じるからノーポジ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:50:27.37ID:I1w/96S3
>>>>359
これ
こんな重かったっけ?
もしかして最近導入した価格乖離の設定か?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:50:28.73ID:mqlXrnSE
ドミナンス理論どおりの値動きなので下がりそう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:50:29.91ID:wgiMHDEA
上昇トレンドで売る奴
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:50:37.51ID:0oLnuhuw
bfダメだこりゃ
鯖が重すぎる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:50:48.00ID:DvMgrDg9
>>387
え?300ですけど
2018/02/10(土) 19:50:54.56ID:m/iE8DXQ
>>384
ばれたか
2018/02/10(土) 19:50:57.55ID:l6gP5Bgj
ドルが次の日108円から150円になるみたいなもんだよね。

こんなの通貨でもなんでもないよ
2018/02/10(土) 19:51:01.59ID:hpAQexEA
2時間経ったな
追いロングも視野に入れつつ動く
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:51:02.03ID:3kCu1Sf+
今日、98万でショートかけて良かったわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:51:13.35ID:uFqVFsCL
>>395
ドミカスは失せろ
2018/02/10(土) 19:51:16.34ID:hahg7fAC
上げすぎたのを直近してるだけで上げトレンドには変わらない。85切ったらヤバいと思う。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:51:16.51ID:kzfLVaH8
>>337
騙し上げじゃなければ、長期的な底になるポイントだったからロングありだよ
さっきまで持ち続けてたのはアホだけど
2018/02/10(土) 19:51:16.63ID:eUREn8T7
普通ショートだろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:51:20.42ID:gvP+EKMY
AIが先週の暴落思い出してるに違いない
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:51:48.23ID:ut7FRRpL
下がってくときの角度好きだわ〜
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:51:52.94ID:98Gztoty
いや、20時半までに8400代落ちなかったら、
ロング正解だと思うけどなぁ、

これからが勝負、エントリーポインタ見極めるぜ、
マジ、こんな日は半が来る、そんな強い感がある、
2018/02/10(土) 19:51:55.68ID:otc8Pou8
AIぶるってる〜
2018/02/10(土) 19:51:57.55ID:TlVwf464
やったーーーー!!!!
ps4買えるーーーー!!!!
2018/02/10(土) 19:52:04.78ID:XvUwBQwg
cisはミリオンチャレンジしただけだろ
ネタだよネタ
2018/02/10(土) 19:52:19.26ID:pOFVl8qC
これ上がるヤツ。

100万現物買うー!
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:52:30.23ID:wgiMHDEA
も一回10万叩かんと売れんわ
2018/02/10(土) 19:52:32.48ID:EATLnl5g
ガラリンピック
2018/02/10(土) 19:52:40.41ID:ObJ4MEqV
これは読めない
2018/02/10(土) 19:52:41.05ID:pJKKrHGF
3時間くらい目離した間にめっちゃ落ちてるやん
何があった?
2018/02/10(土) 19:52:41.14ID:eUREn8T7
朝山のカスいつまで粘ってんだ?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:52:52.04ID:PAarlXng
cisの1000万円=お前らの1000円
2018/02/10(土) 19:53:14.53ID:uYuYYURK
まだ下がるのか
2018/02/10(土) 19:53:14.65ID:hpAQexEA
>>409
ネタバレするとな、この状況は昨日の86万攻防戦とまったく同じなんだよ
だからこそ、ここで粘れたらフルロングでいい
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:53:18.64ID:i9itw1ZC
月末130万wwwww






130円の間違いやろwwwww
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:53:19.39ID:98Gztoty
>>417
あっちの国の人の日本人はめ込み
2018/02/10(土) 19:53:19.58ID:3yUborh0
>>417
三連休の人達が飽きてきたんだよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:53:21.96ID:3Zb2AdQt
強烈リバきたああああ
2018/02/10(土) 19:53:34.93ID:otc8Pou8
>>419
1000円で損切するてしょぼくねw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:53:41.37ID:waCsLWzi
最近スレに朝山粘着おじがおるよな
まぁあのロスカットは同情するが
2018/02/10(土) 19:53:42.13ID:r4ivQO3o
8538に来てるっぽいなw
上?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:53:45.62ID:MbkOjYDr
そろそろ昨日抜けた、
日足の1月からの下降トレンドラインが近いから、上がってもいいと思うけどなー
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:53:48.98ID:EtHlFmQ5
98S持ち
80近辺まで落ちたらL入れます
2018/02/10(土) 19:53:48.98ID:ObJ4MEqV
海外はまだリバなし
2018/02/10(土) 19:54:02.33ID:pOxDB9bU
お昼寝してたら下がってて草
もう入ってええか?
2018/02/10(土) 19:54:04.40ID:3yUborh0
>>411
税金分とっとけよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:54:08.74ID:f/EOsjYv
はてどっちや
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:54:13.40ID:a8rlsFsj
激リバキター
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:54:22.74ID:wyXtRG6N
また爆ヨコ!?
2018/02/10(土) 19:54:22.83ID:hv5ndzaO
>>337
謎上げ発言連発してる時点でお察し
2018/02/10(土) 19:54:23.89ID:9aaJg/ba
4万負けた
お金返して!
2018/02/10(土) 19:54:42.04ID:gEObMkqf
川越リバー
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:54:47.57ID:wyXtRG6N
フリーズ演出かよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:54:47.51ID:98Gztoty
>>431
これからだよ、セット完了したよ、
半が来るから風呂入ってくるわ、
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:54:50.92ID:G4mEWtzc
は?ちょっとした前まで9000ドル行きそうだったのに
夕飯食べてる間になにが起こった
2018/02/10(土) 19:54:57.66ID:hpAQexEA
ここでこんなに強烈な抵抗ができたと分かったからまったく怖くない
さあ、こい
ここを貫けない限りは暴落に繋げられんぞ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:55:01.45ID:KrJiMpkF
正直50万は絶対いかないと思うけど80万は切りそうね
2018/02/10(土) 19:55:07.05ID:eUREn8T7
早く落とせや雑魚w
2018/02/10(土) 19:55:08.82ID:hEva8tHc
BFFXだけリバってんのはFXが注文通らないキャンセル通らないでテンパってるせい

重すぎんだろクソBF
2018/02/10(土) 19:55:23.75ID:frJuVflL
最後のフルレバショート継続中。ロスカット来たら引退だな。まあ始めて1週間だけど。
2018/02/10(土) 19:55:37.65ID:BAMQp6w7
なんか暴落しそうでしないから怖いんだよな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:55:51.17ID:i9itw1ZC
普通に考えて誰が買うんだよ釣り上げに決まってんだろ
誰も乗らんから下げだ
2018/02/10(土) 19:56:02.25ID:eUREn8T7
なんであいつ落とさないの?
馬鹿なの?
2018/02/10(土) 19:56:09.44ID:Or+va5P2
くるぞーーーーーーーーーーーーー
2018/02/10(土) 19:56:13.00ID:wPO2fYkv
まだ眠くないからがんばりゅ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:56:19.48ID:DvMgrDg9
天井ロンガーが底ショートに変身しろよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:56:27.81ID:a8rlsFsj
>>444
この状況で50万いったらさすがにビットコインは終わりだろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:56:46.93ID:CxaARHsC
俺は9000ドルでショート入れてるけどここで入れるのは危ないと思うけど
2018/02/10(土) 19:56:48.93ID:WZKuBEni
うわああああ下継続だああああ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:01.46ID:0oLnuhuw
BF重すぎて手仕舞いしたわ
ふざけんな馬鹿
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:07.28ID:DvMgrDg9
ふくわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:07.64ID:98Gztoty
もー、ここにきて、このヨコヨコの動き、
半が来る臭いプンプンする、
2018/02/10(土) 19:57:13.25ID:eUREn8T7
ザイフも人が減ってきてペラペラになってるのに
一生懸命買い支えるとかお疲れ様です
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:21.43ID:ut7FRRpL
昨日の天井より下がったらまじ笑う
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:35.56ID:f/EOsjYv
>>457
注文通らなすぎていいとこで切れなくてかなり損したわ( ;´・ω・`)
2018/02/10(土) 19:57:38.81ID:FoUcK8Pv
先週は土曜夕方から下がり始めた
今週も同じパターンだと思うぞ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:42.30ID:wyXtRG6N
半ってなに??
2018/02/10(土) 19:57:45.30ID:hpAQexEA
ロングしたからここで跳ね返すことを切に願うが
悪い予想としては、ここを抜かれたらもう暴落を止めることは不可能だ
フルレバSでいい
2018/02/10(土) 19:57:48.28ID:1P2gnraE
本当やBFFXだけリバッってんね また垂れてきたけど
2018/02/10(土) 19:57:54.54ID:9aaJg/ba
NANOの件でそんな下げてない?
2018/02/10(土) 19:57:56.36ID:eUREn8T7
ここはショートだっつってんだろwww
2018/02/10(土) 19:58:06.39ID:rycobqUb
>>430
死ぬ前に返済しとけ
今なら利益あろやろ
2018/02/10(土) 19:58:16.36ID:pOFVl8qC
ショーター、引き上げろー。
もう秒読みだぞ。

1BTC買ったのだ!
2018/02/10(土) 19:58:21.58ID:uYuYYURK
マジで落ちるぞ
2018/02/10(土) 19:58:33.77ID:FUsMnpev
ショータ郎ちゃん!!私たちの時代が来たわよ!!
2018/02/10(土) 19:58:34.89ID:Pu8tMj4C
あの地獄の相場からまだ数日しかたってないんだよな
上げまくったから昔のことだと感じるけど
2018/02/10(土) 19:58:36.10ID:ObJ4MEqV
揉んでるなあ
2018/02/10(土) 19:58:44.71ID:jnPQE+0Z
SとLもどちらも危ないけど、あえていうならSだろう
2018/02/10(土) 19:58:51.30ID:eUREn8T7
買ってるやつ=朝山
2018/02/10(土) 19:59:03.09ID:MugjnqxJ
上がるわけないやん
フルればショートや
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:59:08.48ID:fJiS2rvi
BF過去の注文が30分くらいしていきなり来てたことあったから
手仕舞いしても定期的に注文チェックすることをおすすめする

自分の時は利益出てたけどw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:59:09.74ID:CxaARHsC
前回反転して上がったとこだからなここ
2018/02/10(土) 19:59:10.03ID:zyck1AoP
すみませーん、なにがあったんですか?
2018/02/10(土) 19:59:10.62ID:rycobqUb
>>471
ショーターは損失無限
わかってんのかよ!
2018/02/10(土) 19:59:13.57ID:FCrXqMeT
ドスケベショート^_^;
2018/02/10(土) 19:59:48.89ID:GTsdKNH5
朝から持ち続けてた93Sの含み損なくなってわろた
2018/02/10(土) 19:59:49.09ID:rycobqUb
>>481
上げるエネルギーへの協力サンクス
2018/02/10(土) 19:59:52.19ID:TlVwf464
>>433
わかりました
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:59:54.85ID:MBxQjRl/
bf、逆指し設定したのに普通の成行になって即決済されんのほんとにクソすぎない?
2018/02/10(土) 19:59:56.29ID:/K2w0wls
なにこの糞みたいなチャート
2018/02/10(土) 20:00:01.02ID:eUREn8T7
さがれぇーいwww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:00:12.42ID:3Zb2AdQt
まだ下がるなw
2018/02/10(土) 20:00:12.58ID:FZhs/PPQ
利隔してオナニーしてこよ
2018/02/10(土) 20:00:23.36ID:r4ivQO3o
fine8538で売り支えてたってことなのかな?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:00:27.66ID:l2gxaYRb
予想通り
https://i.imgur.com/ANkxM3R.png
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:00:37.70ID:DrMUmUmY
>>486
ccいいよ
2018/02/10(土) 20:00:50.13ID:VAKhoWwr
自己分析した結果板や分足見てると狼狽するから指値放置法が一番儲かることがわかった('・ω・')
2018/02/10(土) 20:01:06.51ID:1P2gnraE
贅沢は言わないなら70万ぐらいまで落ちてくれ
2018/02/10(土) 20:01:15.49ID:eUREn8T7
土俵際で粘ってやがるあの朝山のカスw
2018/02/10(土) 20:01:17.70ID:Bg+Cvqsi
4時間足が不穏な感じになって来た
ガラるのか…?
2018/02/10(土) 20:01:26.07ID:RoXM2OFp
んまたまだー
2018/02/10(土) 20:01:31.90ID:Or+va5P2
爆上げ来たぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:01:34.58ID:PAZE0XOM
97万ロング助けて
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:01:37.16ID:5nGWqBrs
どこで入り直すか悩むな
2018/02/10(土) 20:01:42.02ID:J3h+r2aR
落ちろよおおお
2018/02/10(土) 20:01:51.41ID:+xeTz6Sk
止まんねえなこれ
2018/02/10(土) 20:01:55.53ID:YX8daVh/
今、フルレバとかすぐに焼かれるだろ。
今日一日で一上下やばいからな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:01:55.14ID:i9itw1ZC
>>492
落書きやんけ
2018/02/10(土) 20:01:57.97ID:V8T6buKg
こんばんは

ショウターです

お金が増えて増えて困っています

どうしたらいいですか?
2018/02/10(土) 20:02:05.70ID:hahg7fAC
一分足しか見てないゴミ多そう
2018/02/10(土) 20:02:12.35ID:ObJ4MEqV
お。デット猫バウンドとみせかけたダブルボトム!?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:02:17.55ID:CoxRotxx
ワシの金がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 20:02:36.51ID:GTsdKNH5
無駄に上がっちゃったからどこまで下がるんだろうか
もうちょっと88万ぐらいでヨコヨコで良かったのに
2018/02/10(土) 20:02:38.25ID:9aaJg/ba
騙しあげ?
2018/02/10(土) 20:02:37.63ID:FCrXqMeT
踏ん張りますね^_^;
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:02:41.75ID:f/EOsjYv
bfやばい動きしてる
933000→938000ワープ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:02:46.65ID:LbmJ95OH
>>509
クソワロタwww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:02:52.47ID:rEcq+nXv
儲かって草生えるわ
もっと落ちてね
2018/02/10(土) 20:02:54.63ID:4K6sQ+Eg
cisショート入れているといいなぁ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:02:55.84ID:gRO+495B
>>486
俺も昔BFで同じことやらかしたww
BFで逆指値やるときは特殊注文からSTOPかSTOPLIMIT(どっちか忘れた)を入れるんや
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:02:58.17ID:98Gztoty
>>464
ここの板、去年からいる奴は知ってる、
シテじゃない素人的な売り買い、

半になると300、400、立て続けに売り買いする
相場動き無視、お金をオモチャにしてるとか思えないエントリー、

原油に飽きた石油王じゃないか?とか、
大口ファンドじゃないか?とか
言われてる、

決まって20時半とか、22時半とか
半にくるんだよ、
何回も助けられたよ
2018/02/10(土) 20:03:14.41ID:nA0wp3uB
>>491
どっちに動くかわからなギャンブル局面なだけ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:03:24.26ID:pXyjH/wH
ビットコインはワシが育てた
2018/02/10(土) 20:03:25.45ID:YX8daVh/
>>513
なんかワープ多いよな。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:03:28.40ID:CxaARHsC
今切れば500万近く利益だけど悩むなー
2018/02/10(土) 20:03:32.36ID:hahg7fAC
91で全力ロング指したから飲み行ってこよー
2018/02/10(土) 20:03:39.85ID:feS7NQEM
今日韓国だけ爆上げして爆下げしてるのはなんなの?
2018/02/10(土) 20:03:40.52ID:MugjnqxJ
ショート余裕やな
寝て起きたら儲かってるわwwww
2018/02/10(土) 20:03:59.15ID:aLEdbueC
60万でまってます。
2018/02/10(土) 20:04:07.22ID:Pg0MTbdL
cisの書き込みとお前らの強気を見て10枚損切りしたのが本当に悔しい
2018/02/10(土) 20:04:25.13ID:hahg7fAC
>>522
ここらで利確するのが懸命
2018/02/10(土) 20:04:32.76ID:hpAQexEA
なめるなよ
昨日の86万攻防戦を耐え抜いた猛者ロンガーがここで屈するか
2018/02/10(土) 20:04:41.46ID:EJlo6uWE
2chで悪いニュースが出回ってから実際に暴落が始まるまでかなりタイムラグあるなあ
2018/02/10(土) 20:04:49.84ID:V8T6buKg
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /   ヽ      ) 
  / #  ●  (⌒⌒) 
/         \ノ   
  (( ( つ つ( >)(< )<ぎゃあぁぁぁぁぁ!
  (_ __ __ (// V //) ハ,..,ハ
        (((⌒( つ/;;`ω´#ヽ<下り最速!!
        (_ __(((⌒ ( つ ΛΛ
            (_(__(((⌒.(; `Д´) <アナル壊れますたぁああー!!
               (_(__人__,つつ
2018/02/10(土) 20:04:56.59ID:hEva8tHc
利確の注文キャンセルするまでに2、3分かかりその後新しい注文が通るまで2、3分かかった頃には損出てるやんけころすぞ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:05:09.27ID:YVXlby1M
>>522
テクニカル手法ではまだ儲けられそうってとこで止めるんだぞ
腹八分や
2018/02/10(土) 20:05:17.64ID:nBCrwd7a
イタリアの取引所はコインチェックと違って破産なりそうだから破産なったらジェットコースター
2018/02/10(土) 20:05:17.68ID:ObJ4MEqV
キタ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:05:18.84ID:AsPWYAGL
8500きったところで買い増した
狙ってたんだよ
大成功
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:05:21.34ID:uUikTEMd
>>421
俺もこれ思う
そこからロングだろーな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:05:32.36ID:f/EOsjYv
>>530
朝には出てたからなあ
2018/02/10(土) 20:05:33.97ID:luc0Yyre
きたー
2018/02/10(土) 20:06:00.90ID:hpAQexEA
>>537
もっと言うとね、それまでのチャートも昨日と同じことをしているんだ
比較してごらん
2018/02/10(土) 20:06:14.42ID:R67902bR
ビットコ弱えー
世界株が終わったっぽい翌日に見向きもされなくなるって
これならダウ閉め前戻さなきゃ良かったね
2018/02/10(土) 20:06:18.77ID:buvEQgDg
>>527
プッ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:06:21.68ID:uUikTEMd
>>522
とりあえずそこで利益出しといて考えろ
2018/02/10(土) 20:06:33.89ID:FCrXqMeT
いや暴落した後にニュースやろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:06:34.96ID:l2gxaYRb
ショートで誰でも金持ち
2018/02/10(土) 20:06:37.48ID:jnPQE+0Z
これリバ?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:06:45.36ID:f/EOsjYv
わからん…
2018/02/10(土) 20:06:52.88ID:YX8daVh/
>>530
そうだな。悪いニュースでも昼間は200億なんて市場に影響しないとか、ロンガーはたかをくくってたからな。愚かやな
2018/02/10(土) 20:06:55.24ID:hpAQexEA
まだまだ揉み合うぞ
さあこい!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:07:00.02ID:CoxRotxx
のこぎり来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:07:02.13ID:cjj0nuZj
くそー昼間隔離しときゃあよかった
欲掻いたな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:07:12.68ID:98Gztoty
>>539
半はこんなもんじゃない、
チャートの縦列が2、3段一瞬で変わるよ、
急いで風呂入るは、
2018/02/10(土) 20:07:21.72ID:J3h+r2aR
騙しあげ
2018/02/10(土) 20:07:27.00ID:vJ5AymPp
買い支えがうぜぇ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:07:30.48ID:MBxQjRl/
>>493
さすがにCCは…w

>>517
特殊注文からやったんだよー今日だけで2回orz今日はもうやめとく…
2018/02/10(土) 20:07:34.65ID:aZ0l4J+i
反発ポイントで反発してるやん。
あほちゃうん。
2018/02/10(土) 20:07:37.64ID:gEObMkqf
今日は寝ロングできそうw
2018/02/10(土) 20:07:44.16ID:ObJ4MEqV
リバの確率72%
2018/02/10(土) 20:07:45.18ID:V8T6buKg
時代はショータノミクスやな
2018/02/10(土) 20:07:51.28ID:otc8Pou8
コインチェック出金はじまったら上げ確定だからな
2018/02/10(土) 20:07:59.35ID:UWLTvXjr
100万チャレンジ再開かな?
2018/02/10(土) 20:08:01.32ID:daenpqck
これはリバるな
2018/02/10(土) 20:08:00.67ID:FCrXqMeT
あれ?買いのボタン押してた^_^;
結果オーライかな?
2018/02/10(土) 20:08:07.24ID:HWGnfH7G
ロスカット、マジクソゲー
2018/02/10(土) 20:08:18.81ID:89vk+mkg
ビットフライヤーほんと注文通らねえな。
ショートの決済注文できませんでしたって書いてたからもう一回入れたらすでに決済してて、さらに買のポジションはいったんだが。
逆指値も消えて注文死んでたし。

どこも似たようなもん??
ましなとこねーのかよ
2018/02/10(土) 20:08:28.36ID:hpAQexEA
>>556
反発ポイントは割ったよ そこも86万攻防戦と一緒
あとは昨日のチャートとにらめっこしながら入るポイントを探せば勝ち
2018/02/10(土) 20:08:38.36ID:ObJ4MEqV
俺が売りたくなったポイントはかなりの確率で底。わかってきたよ。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:08:45.96ID:5nGWqBrs
回転大成功
0.025増えた
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:08:50.89ID:i9itw1ZC
普通にコインチェック出金開始までに売っとくよね
2018/02/10(土) 20:08:57.70ID:JgrDE4US
>>565
コインチェック。
2018/02/10(土) 20:08:59.53ID:COaixU8q
>>492
ワロタ
2018/02/10(土) 20:09:06.84ID:V8T6buKg
上げの反応が、チンピク
2018/02/10(土) 20:09:11.09ID:vJ5AymPp
買い支えがうざくて疲れるわ
2018/02/10(土) 20:09:19.43ID:aZ0l4J+i
このもみもみしてたポイントを下抜けたらしばらく下やな。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:21.29ID:f/EOsjYv
注文通ってもラグで反映遅いからもう1回ポチったらえらいことになるから気を付けろよ( ;´・ω・`)
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:28.46ID:bWhAsD7W
これは
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:34.99ID:5nGWqBrs
赤いの見えてきた…。
2018/02/10(土) 20:09:35.53ID:/UttsKJt
マヌケバカザル大爆笑
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:40.99ID:CoxRotxx
くるくるくるうううううううううううううううううううううううううううううう

ジェットコースターーーーーーーくるううううううううううううううううううううううううううううううう
2018/02/10(土) 20:09:55.25ID:rycobqUb
ほれ来た、
半値戻しの120くらいは普通にリバするわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:10:05.18ID:MbkOjYDr
流石に昨日下降トレンド抜けたわけだし、ショートで大儲け相場じゃねえだろ今は
2018/02/10(土) 20:10:07.52ID:hpAQexEA
どうだね?
昨日の86万攻防戦のトレースとわかればなにも怖くないだろう
恐れを捨ててロングしな
2018/02/10(土) 20:10:26.94ID:q94ceZoK
>>565
だいたいそんなもん。
BFはましな方やとおもうぞ
2018/02/10(土) 20:10:37.60ID:vJ5AymPp
なんでこっから上がる?
2018/02/10(土) 20:10:44.70ID:/UttsKJt
>>573
こんなんショートの利確レベル
2018/02/10(土) 20:10:46.32ID:t+3xDkFF
この状況で93Sは凄いな
アタシには無理
2018/02/10(土) 20:10:53.17ID:rycobqUb
>>581
同意、相場的に上げトレンド継続中
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:10:59.54ID:ta35xZBo
>>582
2000btcロングした
2018/02/10(土) 20:10:59.36ID:aZ0l4J+i
>>566
割ってるかね?
割ったのにまだロングしてるんですか?
2018/02/10(土) 20:11:05.15ID:9aaJg/ba
NANO問題は大丈夫NANO〜?
2018/02/10(土) 20:11:07.79ID:YX8daVh/
今入りにくいな。買い支えもあるし、暴落までは難しそう
2018/02/10(土) 20:11:09.65ID:QXE0Gnmn
線引いてみればまだ下がる可能性も普通にあるよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:11:20.87ID:uUikTEMd
>>566
割ったよね〜
俺的に落ちても90〜91くらいで拾ったらロングだわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:11:29.92ID:As0bBHR6
>>564
ザマー
2018/02/10(土) 20:11:36.13ID:gEObMkqf
>>584
昨日モミモミしたから、直近の下値サポートライン
2018/02/10(土) 20:11:39.24ID:bc2SfjDm
今の相場ってトレンドあんのか
下降トレンドはだいぶ落ち着いてきた感はあるけど
2018/02/10(土) 20:11:42.78ID:V8T6buKg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アタシ無敵モード!
2018/02/10(土) 20:11:47.10ID:vJ5AymPp
朝山逮捕してくれ
相場はお前のおもちゃじゃねぇんだよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:11:56.26ID:jKlOYgbT
ゴミ取引所GOXでも5%も落ちるのか
2018/02/10(土) 20:12:01.77ID:TyDgueC7
>>565
マジレスすると前から言われてるけど
ビット〇〇ってついてれば大抵おk
フライヤーは除外
2018/02/10(土) 20:12:20.09ID:Ai29BzTK
>>600
ビットバンクは?
2018/02/10(土) 20:12:22.29ID:kZAvJvCX
バイナンスガラッたもう駄目だ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:12:23.18ID:jKlOYgbT
bitgrailでビットコイン扱ってねーじゃん!!!!!
xrbが取引高1位で200億、2位はイーサリアムの400万
これ影響ゼロだろ

https://coinmarketcap.com/exchanges/bitgrail/
2018/02/10(土) 20:12:23.96ID:FCrXqMeT
ID:CoxRotxx
IDがGoxLotなら笑えたのに
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:12:29.59ID:f/EOsjYv
>>599
しかもビットコイン関係ないよくわからんコインなのにね
2018/02/10(土) 20:12:31.68ID:6CDrowKD
注文通らんはあかんやろ
動け消費者庁!
2018/02/10(土) 20:12:32.88ID:Or+va5P2
アゲアゲ来るで
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:12:35.43ID:MbkOjYDr
まあ仮にここで一旦落ちたとしても、しばらくすりゃロング助かるだろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:12:42.11ID:Jwu+ectV
お前ら朝の時点でこんな小さな海外取引所で小銭が盗まれたぐらいの
ニュースなんて関係ない言ってたやんか。
手のひらクルクルやなぁ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:13:00.76ID:KrJiMpkF
コインチェックがコインの売買開始したら下げ
や!
2018/02/10(土) 20:13:00.33ID:vJ5AymPp
はよ下げろやボケカス
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:13:03.87ID:DvMgrDg9
わからん時は切っておく。これ正解
2018/02/10(土) 20:13:30.36ID:ioPVayUC
この一週間本当胡散臭い値動きだな。何回も何回も上に突き抜けそうな
感じを演出して何とかイナゴ乗っからせて刈り取りたいんだろけど
着いてくる奴居ねーよ
2018/02/10(土) 20:13:30.53ID:oNe8+fyD
>>609
小銭(200億)
2018/02/10(土) 20:13:33.63ID:hpAQexEA
>>589
割ったというのは、本来の攻防戦ラインである94.7万(8700ドル)ラインを100ドル以上も割ったという意味

これのトレースであれば、次は8700ドルラインでヨコヨコする
そうしたら入れ!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:13:37.32ID:uUikTEMd
>>609
関係ないでしょ
イナゴはしらんけど
2018/02/10(土) 20:13:43.96ID:TyDgueC7
>>601
俺はビットバンクだよかなり安定してる
2018/02/10(土) 20:13:48.32ID:V8T6buKg
                                ヽ人__人/
                                < ロ >
                                < ン >
                                > ガ <
                             ,.へ <. | >
‐────┬┐     \   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > 逝 <
  ___,,,...-‐''"| |   \   ,. '"          !ヘ/::/<. っ >
 ̄7     | |   ̄  /       ハ, __i  i:::::>!   > た <
  i      | |   ̄ /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |  < |  >
 .|   .|   | |      |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /  ノ  !!!!  ヽ.
 |   |   | |      i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|   ⌒Y⌒Y⌒
 |   |   | |.      !/.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    |
     :   | |.      レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    |
     :   | |.      |7!  i     !  u / /!    |
::::::::     | |      / .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
::::::::::     | |      レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__|          r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___          ハ     /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、.   ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´   ̄ `ヽ:::!    ,〈:::::::::| |
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ    /:::::::::| |
2018/02/10(土) 20:13:51.13ID:cbsw7Gll
やっぱ天井じゃん
このまま価値がなくなるよ
ビットコなんてなんの役にもたたないゴミだもの
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:13:55.36ID:i9itw1ZC
zaifがヤバイのによく買えるなお前らw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:14:04.76ID:3WMt9oy5
bf氏ね
2018/02/10(土) 20:14:07.14ID:vJ5AymPp
絶対下がるパターンだったのに
2018/02/10(土) 20:14:11.41ID:oNe8+fyD
>>616
お前、それ外人にとってもcc関係ないでしょって言ってるようなもんやぞ
2018/02/10(土) 20:14:40.25ID:FCrXqMeT
0時に105くらい行ったらええな
まあ無理かな^_^;
2018/02/10(土) 20:14:48.19ID:yxRQFOmX
>>620
むしろあのゴミは潰れたほうが
仮想通貨の時価総額が値上がりするわ
2018/02/10(土) 20:14:52.13ID:hEva8tHc
bffxのリバはショートの利確だよ
んで買いが買いを読んであれ上行くの?みたいになってるけど
2018/02/10(土) 20:14:53.08ID:hpAQexEA
決断しろ!
ここでロングするなら今からやれ!
2018/02/10(土) 20:14:57.34ID:aZ0l4J+i
>>615
うん、だからまだ割ってない。(明確に割ってない)
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:15:03.37ID:PJhD0eSL
ジワっとリバきとる
2018/02/10(土) 20:15:04.69ID:vJ5AymPp
朝山逮捕
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:15:42.51ID:B/b1Nd8o
ショータ脱糞かな?wwwwwwwwwwwwWwWWw
2018/02/10(土) 20:15:44.60ID:V8T6buKg
一万年と二千年前からエスしてる
2018/02/10(土) 20:15:46.93ID:yxRQFOmX
もう2万円もリバってるけど
俺とお前らの見てるチャートは違うのか?

天井とかネガティブな事いってる池沼は、ブラジルのチャートでもみてんの?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:15:49.53ID:NdlY2M+c
zaifのAPI不正出金の問題ってどうなったんだ?
なんでこっちはニュース沙汰にならないのか不思議なんだけど
2018/02/10(土) 20:15:52.41ID:8qnMzCkc
昨日今日で学んだ
上がってて俺がうおおってなってる時は下がるかちょっとだけ上がって結局下がるからさっさと売る
下がった売らなきゃと考える時が底
2018/02/10(土) 20:15:52.58ID:YX8daVh/
ゴックスが日常茶飯事になりそうで怖い。
ハッカーの方は日に日に成長するだろうけど、取引所のセキュリティはそうはいかないだろ?
2018/02/10(土) 20:15:53.74ID:vtwJnsS1
フィネの売り圧やばいば
2018/02/10(土) 20:15:59.20ID:rycobqUb
>>629
キタよこれ
今日の高値いっきに抜くチャートだわ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:16:10.23ID:kYn5pRo+
売り豚ども息してるか?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:16:20.28ID:bWhAsD7W
これは行くだろ
2018/02/10(土) 20:16:22.32ID:oak1cme6
ショーター脱糞
2018/02/10(土) 20:16:23.40ID:hpAQexEA
>>628
それが言いたかった
誤解を招く表現で申し訳ない
2018/02/10(土) 20:16:33.84ID:iaZmlmoB
新高根からのリバなんだからもう一回目指しに行くに決まってんじゃん...

そこでいけなかったら40万
今日中にいけて日足が陽線なら100万越え
2018/02/10(土) 20:16:38.41ID:ObJ4MEqV
いける。上や。ロングいっとけ
2018/02/10(土) 20:16:43.19ID:jnPQE+0Z
ああああああああああ93S失敗?
2018/02/10(土) 20:16:56.40ID:hpAQexEA
昨日の17時の反撃を信じろ!
いくぞ!
2018/02/10(土) 20:17:01.84ID:vJ5AymPp
まだまだ売れや
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:17:12.89ID:FkL9IMcV
これは上田晋也
2018/02/10(土) 20:17:30.30ID:89vk+mkg
>>645
失敗
2018/02/10(土) 20:17:39.50ID:aO5ZJDn4
cisふざけんなw

俺も真似して損切りしたわ
2018/02/10(土) 20:17:44.26ID:Or+va5P2
これ下だな
2018/02/10(土) 20:17:49.61ID:n9sbWk7U
ダブル驚きで急降下するぞ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:17:57.29ID:rEcq+nXv
ふぅ致命傷で済んだぜ
2018/02/10(土) 20:17:58.17ID:EzeZE077
”仮想通貨に中国リスク 「抜け道コイン」テザーに疑惑 ”
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26792010Q8A210C1EA1000/

おせーよ日経。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:18:02.36ID:bWhAsD7W
150万、200万・・・
21時には、250万行くな。
買いw
買いw
ショーター涙目wwwwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:18:05.03ID:cKAojb9S
フルレバロングやー
2018/02/10(土) 20:18:10.43ID:47Furirk
どっちかわからんから待機
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:18:14.04ID:B/b1Nd8o
次回予告!

ショータ脱糞

俺の歴史にまた一つ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:18:14.09ID:DvMgrDg9
>>650
わいもな
2018/02/10(土) 20:18:17.44ID:YX8daVh/
ショートもロングも今は中途半端な価格やろ。
2018/02/10(土) 20:18:17.85ID:hpAQexEA
これからが最後の戦いだ
ロング用意!ショートは天井を待て!
2018/02/10(土) 20:18:19.35ID:MugjnqxJ
ショーターの勝ちやぞ
震えて眠れ!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:18:20.56ID:f/EOsjYv
>>653
( ;´・ω・`)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:18:21.06ID:KrJiMpkF
上か下を当てるだけのゲームだぞ
50割や!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:18:23.12ID:PJhD0eSL
>>650
俺もや下で入り直した
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:18:24.04ID:i9itw1ZC
>>652
へぇっ⁉
2018/02/10(土) 20:18:27.87ID:GTsdKNH5
98から下がってのにショーター脱糞も糞もないだろ
2018/02/10(土) 20:18:40.92ID:hEva8tHc
上に行くわけねえだろ
下だよ
FXが重すぎるのが悪い
2018/02/10(土) 20:18:46.46ID:YX8daVh/
>>655
頭お花畑ですか?
2018/02/10(土) 20:18:47.81ID:vJ5AymPp
なんだこのクソみてぇなチャート
2018/02/10(土) 20:18:47.25ID:FCrXqMeT
94Lくらいから入れるんちゃう?
今朝の9時からやり直しだと思って
2018/02/10(土) 20:18:51.69ID:80w2jok/
フルレバ93Lできたやで
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:18:51.80ID:i9itw1ZC
>>655
脳みそお花畑で草
2018/02/10(土) 20:19:14.35ID:rycobqUb
>>655
同意、そんなもんだろ
仮想通貨なんて
買い方は下値は100万弱
ほぼノーリスクで億行けるわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:19:16.27ID:DvMgrDg9
cis→底で仕込み

買いました宣言→売り抜け

売りました宣言→買い直し
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:19:27.41ID:bWhAsD7W
ショーター脱糞wwwww
これは、300万円確定だわwwwwww
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:19:33.97ID:FkL9IMcV
>>655
薬やってんのか?こいつマカフィ
2018/02/10(土) 20:20:14.60ID:rycobqUb
ショーターは
損切りする最後のチャンスだわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:20:15.83ID:f/EOsjYv
頭マカフィーおるね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:20:24.33ID:DrMUmUmY
>>677
マカフィーを信じられない人へ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:20:35.30ID:B/b1Nd8o
ショータ脱糞
はらたいらに3000点
2018/02/10(土) 20:20:43.76ID:Wo1KR84L
お前等分足しか見ないのか
2018/02/10(土) 20:20:45.71ID:Bg+Cvqsi
恋はージェットコースター
2018/02/10(土) 20:20:47.63ID:hpAQexEA
>>671,672
今はロングだ
怖いなら現物を持て!勝てるぞ!
2018/02/10(土) 20:20:54.19ID:OyRJ68ZN
もういっそドカンと下がれ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:20:58.44ID:Q/vTxL9J
ロング言ってるやつフィネ見ろよ?
2018/02/10(土) 20:21:04.62ID:MugjnqxJ
>>678
ショーターの勝ちや!
負けてへんで!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:21:09.07ID:bWhAsD7W
上がるw
上がるw
21時には、100万以上確実だわwww
ショーターしょんべんチビリw
2018/02/10(土) 20:21:16.93ID:R67902bR
昨日の形から加速できないんじゃ頭打ちだろうよ
2018/02/10(土) 20:21:18.10ID:/ddY4I2m
ドル売りすぎだろ兄さんヤバイよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:21:26.88ID:5aVlMh0K
下がるよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:21:38.95ID:fQgeV2ES
>>613
イナゴと出川民は最近空売りを覚えたからな
仕手は未だに出川民は現物高掴みガチホ一辺倒だと思ってそう
2018/02/10(土) 20:21:43.05ID:1IKQvpw6
現物買いやけど微益撤退よくわからん
2018/02/10(土) 20:21:52.15ID:vJ5AymPp
早さげろやカス
2018/02/10(土) 20:21:57.00ID:gEObMkqf
俺の頭は波平
2018/02/10(土) 20:22:04.26ID:cS6SVi36
ガラきた
2018/02/10(土) 20:22:07.83ID:47Furirk
下がる
2018/02/10(土) 20:22:08.22ID:YX8daVh/
また下がってきたし、全く読めない。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:22:08.89ID:JxmVgNvW
>>690
モルゲッソヨ!
2018/02/10(土) 20:22:21.08ID:8GoEledf
何度もいうがビットコインは資産価値ゼロなんやで
2018/02/10(土) 20:22:26.94ID:V8T6buKg
オリンピック終わったら 戦争あるんかな?
2018/02/10(土) 20:22:27.37ID:hEva8tHc
fineはBFFXの謎リバに釣られただけでほっといたら下がるから
2018/02/10(土) 20:22:41.87ID:fjbmN+DP
中国規制情報→暴落後トレンド回復
→韓国規制情報→暴落後トレンド回復
→CCGOX→暴落後安定
→テザー問題再燃→暴落後トレンド回復
→ダウ暴落→暴落後安定
→Binanceメンテ→下落後トレンド回復
→NANOGOX←今

イベント盛りだくさんや
絶対にビットコインを上げさせないという強い意志を感じる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:22:52.04ID:0BFQQnXL
まぁコイントスでどっちにするか決めたほうが案外儲けるよ
2018/02/10(土) 20:22:53.44ID:FCrXqMeT
フィネ見ろとかドル売りヤバいとか画像貼られない限り信じる人いないやろ
2018/02/10(土) 20:23:19.74ID:R67902bR
>>675
それをする理由がなくね?
相場なんて俺が買ったらみな買う影響力あれば負けんし
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:23:33.15ID:DvMgrDg9
うるせーー どっちなんだよ!かってもうたぞ
2018/02/10(土) 20:23:38.48ID:rH7f7hFL
93で再度ショートいれたが遅かったか?
2018/02/10(土) 20:24:15.30ID:Fa+drcbS
悪材料は織り込みました
2018/02/10(土) 20:24:22.26ID:iJyr4f0L
天才cisすら大損ぶっこくビットコイン
売りやな
2018/02/10(土) 20:24:34.80ID:hpAQexEA
>>707
昨日のチャートを信じろ
天井からガラってどこまで下げたか比較してみ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:24:36.65ID:f/EOsjYv
なんじゃこりゃ
2018/02/10(土) 20:24:42.12ID:vJ5AymPp
いつまでやってんだよ
2018/02/10(土) 20:24:45.65ID:1IKQvpw6
日足チャート的には週末の間にもう一吹きして110万付近まで行ったあと瀑下げっぽいんだけどね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:24:48.14ID:ZDxqWUFH
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる 

<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
2018/02/10(土) 20:24:58.38ID:G3ZF9G0n
アホやな…そろそろ気づけよ…ただの投機対象
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:25:04.64ID:PJhD0eSL
いやだからリバきとるよ
はよ買わんと
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:25:06.89ID:MbkOjYDr
数日前から、これまでなら継続ガラだろって流れの中でも買いが入るチャートが多くて
回復基調なんだなって思う
2018/02/10(土) 20:25:11.91ID:c3S4ZhPP
韓国GOXしたぞ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:25:21.27ID:DvMgrDg9
>>711
パニクって無理だ 信じるぞ!
えぃ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:25:21.01ID:bWhAsD7W
こりゃ21時には、120万は行くな。買いだな。ロングだな。
www
2018/02/10(土) 20:25:34.56ID:hpAQexEA
>>714
ショートをどこで決めるかは本当に難しい
ガラり始めたら迷わずインでいいと思う
2018/02/10(土) 20:25:43.63ID:4K6sQ+Eg
上目指すというcisの視点は間違ってないと思うんだよな。
ここでL入れるか。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:25:52.41ID:f/EOsjYv
>>721
価格下げるなよw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:26:01.90ID:98Gztoty
半、来た!
2018/02/10(土) 20:26:02.63ID:YX8daVh/
リバきた後にガラを繰り返して下がっていってるから怖いんだよなー
2018/02/10(土) 20:26:07.89ID:8qnMzCkc
おいロングはやめとけ
俺が買いたくなってきたから今買ったらまずいそ
2018/02/10(土) 20:26:10.65ID:hpAQexEA
>>720
いいぜ
損切りラインは90万割りな
2018/02/10(土) 20:26:22.36ID:r4ivQO3o
もう少し下がったら上昇トレンドやばいけど、8500ならまだいけるだろうな。
2018/02/10(土) 20:26:35.86ID:8GoEledf
おいおい、なんで上がっていくんや
こんなの価値ゼロなんやで
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:26:36.36ID:MbkOjYDr
webbotくんの予想、2月中旬から回復し始めて末には150万、が実現されそうで怖いっすね
2018/02/10(土) 20:26:38.44ID:V8T6buKg
どうみても下にしか落ちないよ

100に戻ることすら奇跡に近い

90%これからは↓
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:26:38.59ID:XwDEQUk+
半きたの!?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:26:42.80ID:a8rlsFsj
底が90って展開だからこれ絶対100万いくだろ
全力は無理だけど買うのが正解
2018/02/10(土) 20:26:45.67ID:ObJ4MEqV
海外グイってあげたぞ
2018/02/10(土) 20:26:46.35ID:7L0qzX6k
なんか挫けそうになっては這い上がって
ジャンプの主人公みてえだな
2018/02/10(土) 20:26:46.70ID:09O9rsQ3
25倍ロング入れて本当に良かった…心臓止まるかと思った
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:26:47.02ID:PJhD0eSL
>>707
正解や
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:26:47.06ID:DvMgrDg9
>>728
はぁーい
2018/02/10(土) 20:26:54.34ID:YX8daVh/
>>727
まだ買ってないから無問題
2018/02/10(土) 20:27:00.04ID:FCrXqMeT
>>718
たし蟹、前なら今93→94→92って感じだったと思う
2018/02/10(土) 20:27:17.01ID:ZmuYM9dl
この相場で生き延びてるやついんの?
2018/02/10(土) 20:27:17.62ID:RoXM2OFp
んまだまだぁ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:19.57ID:f/EOsjYv
ひええ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:19.68ID:bWhAsD7W
ショーター涙目w
21時には120万
22時には200万行くわ
買い!
www
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:22.95ID:98Gztoty
>>733
見たろ、数分前の出来高、備えろ!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:26.10ID:3Zb2AdQt
わらう
2018/02/10(土) 20:27:38.56ID:EATLnl5g
ガチなのか詐欺なのか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:41.35ID:iaZmlmoB
四時間足大下髭

きたなこれ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:46.08ID:TdkW+F/G
>>737
25倍界王拳とかマジ基地だろ
2018/02/10(土) 20:27:50.50ID:1IKQvpw6
>>722
ワイは現物買いのレバなしショートだからどっちでもいい
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:51.48ID:XwDEQUk+
ヒャッハー!!!!!
2018/02/10(土) 20:27:51.51ID:AQ1BLUd/
損切りしたら上がるのどうして
2018/02/10(土) 20:27:53.66ID:YX8daVh/
>>737
そんなん早よ売れ。
ガラきたら速攻終わるやんけ
2018/02/10(土) 20:28:02.16ID:hEva8tHc
注文が受け付けられないにも程がある
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:28:08.77ID:UNG980Wr
お前達
あしたには分かるだろう
cis様の判断が正しかった事をな
せいぜい下町で聖書を読みなさいな
cis様に栄光あれ
2018/02/10(土) 20:28:13.84ID:OyRJ68ZN
ワイが買うと下がり、ワイが売ると上がる
こらもうあかんと売ったらリバ発生中、でここで買ったらまた下がると
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:28:21.93ID:CZH+Jmmw
動きに性格の悪さがよく出てるな()
2018/02/10(土) 20:28:27.25ID:MugjnqxJ
ショーターの勝ちやぞ
泣けわめけ!
2018/02/10(土) 20:28:27.21ID:hahg7fAC
FXエグい上げ方してるな
2018/02/10(土) 20:28:27.68ID:ahCQytkj
cisの損切りで上がったな
またcis入ってきたら速攻売却しないとなw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:28:31.03ID:KrJiMpkF
は、何で上がってんの?
騙しだよね?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:28:43.73ID:MbkOjYDr
>>741
継続ガラの法則でショートうめーって負け無しだったけど、サクッと負けてもう終わったんだなって
思ったわ笑
2018/02/10(土) 20:28:47.48ID:hEva8tHc
売り注文も通らないからね
2018/02/10(土) 20:28:51.98ID:09O9rsQ3
>>750>>754
mexだし追証が来るわけじゃないからもう腹くくった
2018/02/10(土) 20:28:52.03ID:fjbmN+DP
cis下手糞すぎワロタ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:28:56.34ID:bWhAsD7W
もう今日中には500万行くだろ(笑)
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:29:02.20ID:98Gztoty
>>762
だから、半だって、
さっきから言ってんだろ
2018/02/10(土) 20:29:06.60ID:yxRQFOmX
>>756
まぁcisは損きりしたけどな
2018/02/10(土) 20:29:12.66ID:3VksZUB7
>>756
損切りしとるがな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:29:16.56ID:TdkW+F/G
bf fx アホだろww 基地外だわw
2018/02/10(土) 20:29:16.70ID:vJ5AymPp
なんでここでこんな上がり方する?おかしいだろ
朝カスうざすぎる
2018/02/10(土) 20:29:18.95ID:V8T6buKg
勝手にリバるな

殺すぞこのクソ通貨
2018/02/10(土) 20:29:22.23ID:hpAQexEA
どうした?
さっきまでが昨日の86万攻防戦
これからが昨日の90万攻防戦だ
2018/02/10(土) 20:29:38.16ID:rH7f7hFL
注文とおらんw
2018/02/10(土) 20:29:40.57ID:ssisYZ4c
入金したけど入るの止めたわ。バカらしいな
2018/02/10(土) 20:29:53.48ID:ObJ4MEqV
おそらく昨日と同じなら、9000手前まで上げてまた落としてくるが、同じこと繰り返し起こる確率は1/2
おまけに100万手前という大台前なので勢いよく突き抜けそうってのが俺の見解。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:29:57.66ID:hYPSzfsB
>>757
今買って同時に別の所で売ったら発電できそう
2018/02/10(土) 20:30:02.54ID:hpAQexEA
いくぞ、95万攻防戦
ここは激烈だぞ
2018/02/10(土) 20:30:03.43ID:RoXM2OFp
cisありがとー
2018/02/10(土) 20:30:04.28ID:7ke+jOlW
うえかよ
2018/02/10(土) 20:30:05.58ID:GTsdKNH5
糞過ぎて笑ったからさすがにドテンした
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:30:07.93ID:iaZmlmoB
ここのショータに騙されないでBTCはもうトレンド転換してるって考えればどう見ても底だったよね

気を付けてね?ここのしょた実はろんがーだからw

あとcisは言ってることと逆やってるから注意なw
2018/02/10(土) 20:30:16.84ID:pJKKrHGF
ひゃくまんまだー?笑
2018/02/10(土) 20:30:21.17ID:54da29/v
こんなん読めねーよ
入れん
2018/02/10(土) 20:30:26.99ID:9aaJg/ba
今日はマジであかんはノーポジだけど考えと真逆行くわ
2018/02/10(土) 20:30:28.20ID:cS6SVi36
>>768半って何??
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:30:30.74ID:DvMgrDg9
>>776
正解。
2018/02/10(土) 20:30:42.58ID:AmHWoEbm
振り回されとるな
2018/02/10(土) 20:30:46.28ID:7L0qzX6k
真剣に持ったポジションはミスるが
雑に入れたポジションは当たる
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:30:51.82ID:w9G55UwW
バカの一つ覚えショーターは四の字するまでしてろ、バカ。
2018/02/10(土) 20:30:52.88ID:hEva8tHc
注文通らなすぎて連打して各自がddos仕掛けたみたいになってるわ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:31:07.37ID:czEkMm9Q
ちょっと目を離すとこれだからね
2018/02/10(土) 20:31:10.88ID:vJ5AymPp
チャートのセオリー通りさげろやボケカス
2018/02/10(土) 20:31:42.51ID:lMPaPkX0
はー
両面焼き楽し
2018/02/10(土) 20:31:44.81ID:ZmuYM9dl
ちょっとの暴騰程度なら下がり目もあるけど
キチガイ買いが入ったらその後絶対に上がってるからな
気をつけないと
2018/02/10(土) 20:31:46.47ID:/UttsKJt
>>692
逆に上下に振れば良いだけのカモだろwww
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:32:06.10ID:3Zb2AdQt
本日も爆益でした。養分サンキュー
2018/02/10(土) 20:32:07.00ID:UWLTvXjr
fxはロスカット連鎖かな?
激しい動きだった
2018/02/10(土) 20:32:09.29ID:7ke+jOlW
やっぱり回転ガチホ最強か
2018/02/10(土) 20:32:15.00ID:V8T6buKg
見てろって 大きなトレンドは何ら変わってないから 笑
2018/02/10(土) 20:32:22.75ID:tur+yxDO
bfの鯖さえまともなら利益倍になってるわ
2018/02/10(土) 20:32:30.49ID:hpAQexEA
俺がセオリーだ
ここ1週間のチャートと、きょう1日のチャートを比較しろ!
2018/02/10(土) 20:32:32.35ID:cS6SVi36
>>768

最近負けまくってるんで今後どうなるんでしょうか??
2018/02/10(土) 20:32:34.99ID:wmiHn8/9
こんなクソまみれの中でも戦ってるやつらは尊敬するわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:32:36.07ID:98Gztoty
半、弱いなぁ、
でも、かなり買ってる、
でも売りも、強いが半、本気だしたらかなわないよ
次は9時半、10時半まで安心だよ、
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:32:44.27ID:f/EOsjYv
>>799
やばかったね一瞬で965000まで飛んだ
2018/02/10(土) 20:32:46.89ID:BVs7RxXa
大底からのトレンドラインだから1度は反発するでしょ
2018/02/10(土) 20:32:48.91ID:YX8daVh/
fxは3倍までと決めたわ。焼かれる確率高すぎる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:33:06.26ID:Jwu+ectV
CISが買ったら売り、CISが売ったら買い
なんでそんな事もわからないの?
おまえらを釣って逆指してんの気づいてないのか?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:33:08.95ID:bWhAsD7W
こりゃ21時には、105万確実だわ(笑)
2018/02/10(土) 20:33:14.47ID:jazo5KPs
いい加減上げトレなの気づけよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:33:18.40ID:UNG980Wr
cis様に栄光あれ
2018/02/10(土) 20:33:30.54ID:hEva8tHc
値が飛んだのは売り注文も受け付けなくてその間に売り板がなかっただけの話
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:33:34.31ID:IAhEw9wm
指値注文もキャンセルできねえし本当にひどい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:33:50.43ID:tLwPdPi/
チャートのセオリー通り動いてるような
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:33:58.39ID:9hzsy/vK
96S入りましたー!
2018/02/10(土) 20:34:10.28ID:ZmuYM9dl
>>815
API叩かないと絶対に勝てんよ
2018/02/10(土) 20:34:13.80ID:0XbiASdK
>>806
半になったら上がるんか?
2018/02/10(土) 20:34:16.71ID:GsSgHTFO
なんで注文反映されんの?
2018/02/10(土) 20:34:19.10ID:Fa+drcbS
せやから
2018/02/10(土) 20:34:22.07ID:Sm8gslHG
翔太くん元気がないですね?
2018/02/10(土) 20:34:37.39ID:hpAQexEA
99万を天井と錯覚させてショーターを溜める
そしてズドン、ズドンと落とし、強いサポートラインにも食い込むが、果てし無い揉み合いの末に突き飛ばす
そして一気にレジスタンスラインを食い破っていくんだよ
わかったらロングしろ!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:34:39.88ID:kYn5pRo+
CISはスクショ上げないから信用出来ないわ
嵌め込みとガチを使い分けてそう
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:35:02.80ID:/X1248ME



826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:35:04.25ID:9hzsy/vK
>>822
現金いっぱいだよ!
爆下げだー
2018/02/10(土) 20:35:05.13ID:FCrXqMeT
bffxそんな重い?リロードしたら?
スマホは知らん
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:35:07.84ID:a8rlsFsj
ロング入れるか真剣に悩んでるんだけど、明日の朝までに100万越えると思う?
あくまで仮定だけど、自分のお金じゃないから朝には確実に利確しなきゃいけない状況だとして
2018/02/10(土) 20:35:33.96ID:hpAQexEA
>>828
越えると確信している
でなければ今の値動きが説明つかん
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:35:43.98ID:PT65dLXO
大きく見たとして
65底と考え130行ったらそれこそトレ転だよね?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:35:54.70ID:RDh5uYac
>>828
100はほぼ確、下手したら110
2018/02/10(土) 20:36:07.14ID:ZmuYM9dl
>>828
今じゃないといけない理由無いなら静観すべきじゃね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:36:14.14ID:TdkW+F/G
お前らってどこまでアホなん(´・ω・`)
全取引所にガサ入れはいるのに上げ目線はないよ。
2018/02/10(土) 20:36:20.17ID:jnPQE+0Z
>>825
今夜100超えると思う?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:36:21.17ID:LbmJ95OH
>>830
それは暴落だろ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:36:23.95ID:98Gztoty
>>819
違う、
半たら呼ばれてるのがらいるんだよ、

石油王とか大口シテとか
一気に300.、400買ってく存在、

半になるとくるんだよ、
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:36:36.85ID:/X1248ME
アホの子的には今日の0:00くらいまでジリ下げ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:36:51.51ID:kqsprwzl
>>828
たぶんここから12時までに上がって
夜中下がって

結果的にヨコヨコだよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:36:55.59ID:98Gztoty
うぉぉ、半が遊んでる!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:37:01.69ID:Jwu+ectV
>>828
男ならリップルに全力Lいこうぜ。
2018/02/10(土) 20:37:09.44ID:hpAQexEA
俺がここまで答えを教えているのに、なぜまだショートする?
諦めて一部利確しろ 110万にも耐えられるようにしろ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:37:12.29ID:9hzsy/vK
>>828
超えるわけないよね、
アタック失敗しまくってるのに!
ヘタリアGOXしてるのに
なぜ上がると思う?
2018/02/10(土) 20:37:23.83ID:1IKQvpw6
またジリジリ上げてきたな
2018/02/10(土) 20:37:32.82ID:jnPQE+0Z
>>841
お前よりアホの子のほうが百倍あてになる
2018/02/10(土) 20:37:32.72ID:FCrXqMeT
96Sまじ?凄いなー
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:37:35.02ID:/X1248ME
>>834
まだ厳しいと思うね

もう少し時間かかるだろうと思う
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:38:16.26ID:+uoblpwJ
ジリ上げからのガラガラガラ
2018/02/10(土) 20:38:25.10ID:hpAQexEA
>>844
ごめん(´・ω・`)
2018/02/10(土) 20:38:53.70ID:+xeTz6Sk
GOXで雰囲気落ちたからな市場の雰囲気に逆らったら負ける
2018/02/10(土) 20:38:56.66ID:cS6SVi36
アホの子人気すぎw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:38:59.85ID:JPGNcxth
いつ30万円台になってくれるの?
2018/02/10(土) 20:39:09.99ID:R67902bR
このチャートは加速すべきところを逃したわ
もはや皆底値ついた株買うからもうダメだろ
2018/02/10(土) 20:39:11.09ID:V8T6buKg
お前ら知ってた?
今日はお前らの日だってよ
2/10でニートの日
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:39:11.78ID:DrMUmUmY
現物まだもっててもいいすか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:39:13.32ID:YWpecBQI
面白半分には入れない相場
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:39:27.18ID:Jwu+ectV
>>829
大口がお前らイナゴを釣って売りかました
だけで説明つくぞ。
2018/02/10(土) 20:39:39.23ID:ObJ4MEqV
>>841
口調がキモい
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:39:49.73ID:IHGOKIid
なに?この勢い
なんの祭り?
2018/02/10(土) 20:40:15.43ID:aJrnqTo3
ビットバンクに住信SBI銀行から今から入金しても連休明けに着金になる?
2018/02/10(土) 20:40:16.83ID:OtovOm6E
始めて3日で5万減らしたムズすぎ
2018/02/10(土) 20:40:21.92ID:fZwsM9pf
リップル銀行決まったなさっきのはインサイダーだな
2018/02/10(土) 20:40:27.73ID:jnPQE+0Z
アホの子氏は未来予知者レベル お前ら有象無象とは次元が違う
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:40:47.32ID:ut7FRRpL
悪材料はよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:40:48.38ID:5mNAxWEg
>>842
はなからイタリアなんてアウトオブガンチューww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:40:51.26ID:DvMgrDg9
よくわからんから切ったぞwwアドバイスありがとう!
2018/02/10(土) 20:41:03.88ID:GTsdKNH5
理由は後付けでもいいから欲しい自分としては意味不明上げはつらみ
2018/02/10(土) 20:41:11.06ID:vJ5AymPp
100マン超えると思ってるやつマジでいるんだ
2018/02/10(土) 20:41:12.52ID:hpAQexEA
これでここ割れたら死ぬわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:41:18.31ID:bWhAsD7W
俺の予想だと300万なら今日には超えるわwww
ショーター涙目(笑)
2018/02/10(土) 20:41:48.45ID:Fa+drcbS
下げに対して上げのレベルが違いすぎる、下げは少額ショーター多数、上げは大口ロンガー少数
2018/02/10(土) 20:41:49.45ID:957nf+GD
売り豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:41:55.42ID:LMq57p3U
まあ一回は107位を超えないとまだまだ下げトレンドで50もあり得るね。110超えたら本格的に上げトレンド
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:42:00.35ID:KrJiMpkF
時間かかっても必ず1000ドルは超えると思うわ
超えられなきゃ仮想通貨は終わりやただのFXの餌
2018/02/10(土) 20:42:01.30ID:V8T6buKg
しかしゴミみてーなレンジ組んでんな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:42:12.43ID:Djzbov1T
これから90まですとーんかいのう
2018/02/10(土) 20:42:34.77ID:vJ5AymPp
みんなショートやって儲かってた時に
朝山とかいうカスが不正したんだよ


俺はにはさげトレンドを潰す理由がよくわからん
2018/02/10(土) 20:42:36.71ID:rH7f7hFL
99万で運よくつかんだの97で利確したのもったいなかったな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:42:37.45ID:hYPSzfsB
FX始めて三日で-5000円(ロスカット3回)
残り800円で取り返す必勝パターン教えてけろ
2018/02/10(土) 20:42:43.75ID:rycobqUb
>>867
100なんて通過点だろ
120超えて一旦どうするか,考える
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:42:47.21ID:bWhAsD7W
売り豚ざまあぁぁぁぁぁぁwwwwwww
今日には500万超える勢いだわ(笑)
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:42:47.19ID:znuTyNGN
上行きそうな空気ではあるが
2018/02/10(土) 20:43:00.78ID:oNe8+fyD
>>878
買って放置
2018/02/10(土) 20:43:09.58ID:YX8daVh/
>>870
だから頑張ってコツコツ下げても、大口によってリバってドーンって上がるんですね。
2018/02/10(土) 20:43:38.37ID:budAmGvD
また上がってきたな凄いな平昌
2018/02/10(土) 20:43:39.80ID:P0WCAIt6
キターーーー
2018/02/10(土) 20:43:53.04ID:YX8daVh/
500万ガイジのせいでロンガー全員がアホに思えてくる
2018/02/10(土) 20:43:55.10ID:hpAQexEA
ここまで煽ったんだから割れないで
おねがい
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:44:00.85ID:9hzsy/vK
何分足でもいいから見てみ?
右肩下がりだろ?
なにがトレ転だ!
今夜の下り最速みせてやる。
1000までに文太のAA入ったら確定!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:44:09.47ID:4ik1NjJf
まぁ耐えられるならアルトガチホが確実に+にはなるよね
2018/02/10(土) 20:44:12.92ID:r4ivQO3o
1/3戻しかぁ。
2018/02/10(土) 20:44:13.14ID:1IKQvpw6
また吹あげそう
2018/02/10(土) 20:44:13.43ID:GTsdKNH5
〜ぼくらは雰囲気で投機をやっている〜
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:44:15.75ID:LbmJ95OH
全然下がらねえwww
2018/02/10(土) 20:44:32.23ID:FCrXqMeT
今朝9時からのチャートみたいやwww
ほむらちゃん時間戻したか?
2018/02/10(土) 20:44:36.08ID:nA0wp3uB
アホも>>841も言ってることは似たようなもんだろ
アホのほうは安全マージンかなりとってるだけで
2018/02/10(土) 20:44:36.82ID:cS6SVi36
このモミモミすげー上行きそうなんだけど
どう思う??
2018/02/10(土) 20:44:40.17ID:ZhtidpKe
こんな相場じゃ稼げねえな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:44:58.18ID:cKAojb9S
界王拳フルパワーロングや
2018/02/10(土) 20:45:11.52ID:FZhs/PPQ
むしろ意図が分かり易くて簡単
単純にショートは危険だね
さっさと利隔してオナニーでもしてるのがいい
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:45:16.93ID:LbmJ95OH
>>896
行くだろ
120万突き抜けるわ
2018/02/10(土) 20:45:24.88ID:YX8daVh/
>>898
あれ?焦げてない?
2018/02/10(土) 20:45:44.87ID:hpAQexEA
おねがい抜けてくれ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:45:47.35ID:bWhAsD7W
200万も突き抜けるわ(笑)
2018/02/10(土) 20:45:51.47ID:rycobqUb
>>896
間違えなく上げ
取引所,両替所の買い支え意志がハッキリしてる
2018/02/10(土) 20:45:57.55ID:TyDgueC7
暴落は明日
今日はもうあんまり動かんやろ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:45:59.13ID:872VFYbN
>>900
今そのタイミングじゃないだろ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:46:01.31ID:ws3sfxWd
実際は160万後半くらいまでいってくれたら過去高猫を超える上げトレンドになるんだけどまだまだ大きく動くからわかんねーなー
2018/02/10(土) 20:46:21.70ID:UKffOVpK
垂れて来てる
2018/02/10(土) 20:46:23.09ID:FCrXqMeT
しばらくヨコヨコでもえーよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:46:23.97ID:LbmJ95OH
>>906
今がその序章だろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:46:31.58ID:bWhAsD7W
もうすげえ上がってぞ!
ショーター涙目だぞ!
(笑)
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:46:39.97ID:f/EOsjYv
お?
2018/02/10(土) 20:46:45.33ID:q94ceZoK
>>911
(´;ω;`)
2018/02/10(土) 20:46:54.11ID:hEva8tHc
鯖が軽くなって冷静になったんで落ちます
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:47:07.69ID:xo5awuoQ
やっぱ三連休中日の明日は下がるかねえ…
適当なところで回収して買い直しできるようにしとこ
2018/02/10(土) 20:47:17.44ID:rycobqUb
2ケタで買える最後の晩で,胸熱だわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:47:40.16ID:l59vL72N
100万超えたら起こして
2018/02/10(土) 20:47:43.95ID:feS7NQEM
下げ?
2018/02/10(土) 20:47:45.37ID:rycobqUb
>>915
一気に上げる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:47:55.89ID:LbmJ95OH
>>916
それマジかもな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:48:03.05ID:bWhAsD7W
おおばくぁげ!
すでに買い板の金額、どこも100万超えてる!!!
ショータワー涙目(笑)
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:48:07.23ID:98Gztoty
次の回は
9時半、
あっちの時刻、多少誤差はあるけどな
焼きそば食うか、
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:48:14.44ID:MbkOjYDr
下がれば、乗り遅れたやつらが買ってくれてまたあがんだろ
2018/02/10(土) 20:48:17.32ID:p73X8gT+
昨日と違ってあまり上げそうな雰囲気ねーな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:48:21.53ID:872VFYbN
>>910
せめて100越えてから言って
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:48:51.89ID:LbmJ95OH
>>925
その時なら誰でも言えるだろ
ここで言うから意味がある
2018/02/10(土) 20:48:58.03ID:/K2w0wls
下かよーーーー1
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:49:04.18ID:OPKRHk3g
まぁ連休明けには110万は超えとるやろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:49:06.37ID:bWhAsD7W
どんどん上がってぞ!
勝ちだぞ!
ショーター涙目wwwww
2018/02/10(土) 20:49:11.10ID:hEva8tHc
私言いましたよね
2018/02/10(土) 20:49:12.47ID:xIiijSE9
1回めっちゃ上げるわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:49:22.57ID:XwDEQUk+
半さんのおかげで7万損切りで済んだ…
あぶねえ
2018/02/10(土) 20:49:24.50ID:xHozlTwD
>>522
何悩むん?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:49:38.43ID:TdkW+F/G
また買い豚の金さらっちまうのか。
96ショートや(・∀・)
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:49:38.25ID:98Gztoty
>>931
それが、半、なんですよ
2018/02/10(土) 20:49:43.42ID:hpAQexEA
あれ、なんかおかしくね?
2018/02/10(土) 20:50:04.05ID:YX8daVh/
>>929
あれ?今下がってるような
(チャート見ながら)
2018/02/10(土) 20:50:06.77ID:CLdQacke
まだ下げの途中だったようだ
2018/02/10(土) 20:50:22.96ID:FCrXqMeT
ドスケベ94S指しとくかな^_^;
2018/02/10(土) 20:50:32.88ID:+xeTz6Sk
分速モンキーアホちゃう
2018/02/10(土) 20:50:34.48ID:AdOdvuk1
www

買い豚www
2018/02/10(土) 20:50:38.53ID:hEva8tHc
>>936
値が飛んだくらいで深読みするのが間違いなんだよ
2018/02/10(土) 20:50:45.67ID:w23xwwCo
>>916
ほんとにぃ?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:51:17.31ID:LbmJ95OH
>>943
いやマジだよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:51:33.68ID:9hzsy/vK
96S仲間(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
窓開けて下がってるぞ!
買い豚へいへいへい
2018/02/10(土) 20:51:57.62ID:P0WCAIt6
98やけど助からない??
2018/02/10(土) 20:52:01.96ID:Pu8tMj4C
上がる思ってる皆さんには本当に申し訳ないと思うけど
フルレバショートしておきました 本当にすまん
2018/02/10(土) 20:52:09.02ID:hpAQexEA
ひぃー怖すぎる
2018/02/10(土) 20:52:15.27ID:ObJ4MEqV
雲今日抜けたら爆上げ必須だな。ずっと雲抜けてなかったもんね。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:52:19.13ID:xJTg6XK7
>>943
まじめに言うならあとひと吹きした後一回ギリくる
だけどその後は今の所ほぼ3桁
2018/02/10(土) 20:52:25.60ID:2yY7axlq
97Sだけど、2段目の上昇で利確して、今またSで入った。
どこまで下がるかな。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:52:42.69ID:hcoE3aes
煽ってるのはCCのバイト
週明け下げる分上がらないとやばいからな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:52:48.58ID:TtHu4M4V
>>946
明日には助かる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:52:49.59ID:f/EOsjYv
動きやばすぎる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:52:54.05ID:w0HvL8ho
>>929
お前いい加減鬱陶しい
2018/02/10(土) 20:53:01.79ID:hpAQexEA
おいなんとかしろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:53:04.16ID:uXFBPmXm
ロンガーとしても暴騰は長い目で良くないからな
今はショートのターンだろう
2018/02/10(土) 20:53:12.99ID:LMq57p3U
上げても下げても殆どヨコヨコなのに煽りうざい。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:53:16.77ID:ut7FRRpL
どうやらビットコは上がりたくないようですよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:53:25.68ID:LdhcyARf
お前らなんでビットコインが下がったか
わかってる?
世界中でビットコイン決済を取り止める会社が
増えてるからだよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:53:31.84ID:OPKRHk3g
むしろ買い増しのチャンス
2018/02/10(土) 20:53:40.27ID:FCrXqMeT
97まで回復したらジワ上げトレンドで差し支えないです?
2018/02/10(土) 20:53:45.00ID:cS6SVi36
このスレの神

半さん
アホの子氏
2018/02/10(土) 20:53:58.77ID:1IKQvpw6
ショーターが買い漁ったのを見計らって上に行きだす動き
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:54:00.19ID:RWDKM/kZ
CCのバイトとか頭CCの人がなんか言ってる…草コインで言ってなよ
2018/02/10(土) 20:54:00.67ID:hpAQexEA
ここでもまた揉み合うぞ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:54:03.74ID:MbkOjYDr
ここに来て目立った悪材料ねえだろ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:54:07.51ID:LbmJ95OH
>>959
むしろ上げたいとしか見えないわ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:54:10.62ID:4dHxX8Eg
香港SFCが警告だした7つの取引所ってどこだ?
2018/02/10(土) 20:54:12.31ID:4ZsJgP1T
100万以下で石油王が集めてるな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:54:13.67ID:CZH+Jmmw
今日NG多いな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:54:42.38ID:Yh21Oy1d
>>969
スーパーファミコン?
2018/02/10(土) 20:55:10.52ID:funk+o5f
>>828
松戸の銀行員かな?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:55:17.88ID:LbmJ95OH
>>972
慶応環境学部だろ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:55:40.35ID:GGNowmTb
まだ間に合うか
くこでショート
2018/02/10(土) 20:55:46.14ID:9hzsy/vK
これで寝まーす、
あ!寝ショートもいいけど
ストップはかけとけよ。
下り坂ころころ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:55:57.83ID:LbmJ95OH
超上がってる
2018/02/10(土) 20:56:04.43ID:Or+va5P2
95万が底だよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:56:13.34ID:X7SASCIa
もう素直に上行くだけだよ
みんな分かってるだろ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:56:14.45ID:IcKwGKH7
なかなかさがんねええな
はよ80台までいけ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:56:23.04ID:f/EOsjYv
どっち誘ってるのか全然わからん
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:56:23.45ID:RWDKM/kZ
グーグルの何か当たったとか変なの投げてくるなよ!w嫌がらせかよw
2018/02/10(土) 20:56:25.60ID:Fa+drcbS
ショートしても数倍大口が買うから意味ないのよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:56:38.21ID:4dHxX8Eg
>>972
なついなw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:56:49.32ID:MB5fU5rp
>>949
なにを今さら?こっから
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:57:01.89ID:hcoE3aes
ここで上って言ってるやつ
今までどんだけつぎ込んでんの?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:57:09.91ID:TdkW+F/G
今後の悪材料
麻生砲
cc倒産砲
金融庁砲
極東アジア地政学的リスク

好材料を教えてくれ。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:57:15.44ID:ut7FRRpL
>>968
日足を見て
下がってってるよ
2018/02/10(土) 20:57:15.68ID:u7Y/nmF5
>>962
97で跳ね返される可能性高いから98までいったら買っていいぞ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:57:20.90ID:MB5fU5rp
>>977
嘘つきは負けるぞ?
2018/02/10(土) 20:57:26.19ID:T1VZCqvW
オラでてこいよ糞ロンガーwwww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:57:48.35ID:MbkOjYDr
まじであげたいチャートにしか見えねえ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:57:53.10ID:IHGOKIid
100突破の最後の調整だな
胸熱
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:58:02.37ID:MB5fU5rp
>>992
お目目大丈夫?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:58:11.69ID:872VFYbN
>>987
私も好材料聞きたいww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:58:16.41ID:4WnOdVID
>>987
群集心理
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:58:20.20ID:f/EOsjYv
↑に行こうとしてるのを押さえられてる感はあるな
2018/02/10(土) 20:58:28.01ID:FCrXqMeT
>>989
ほう、ありがたう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:58:34.58ID:LbmJ95OH
>>988
上がってるんだよなあ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:59:00.96ID:hcoE3aes
ひとり馬鹿がいるな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況