次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 143【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518094327/
【BCH】Bitcoin Cash 144【ビットコインキャッシュ 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 18:28:54.89ID:cxm/eTO3
2018/02/10(土) 18:37:28.68ID:hTz0+5J5
5chの皆様おひさしぶりです
以前89のくせに「2get」と書き込んでしまい「46億年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り46億年間、沢山沢山ROMりました。
原始生命体の誕生… 多細胞生命体への進化… カンブリア爆発による生物の多様化と繁栄そして絶滅…
途中、K−T境界で直径約10kmの巨大隕石がユカタン半島付近に落下したことにより地球上の生物の70%が絶滅し、5chの閉鎖が危ぶまれましたが言いつけを固く守り、唇を結んでROMに徹しました。
そして生まれては散ってゆく生命。数え切れないほどの大自然の猛威…進化の為の淘汰、繁栄の為の進化。
46億年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、2get出切るチャンスに今っ!恵まれました。46億年間もの間付き添って頂いたお月様、ご覧になってますか?
それでは、46億年の歴史の重みと共に、キーを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get!
以前89のくせに「2get」と書き込んでしまい「46億年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り46億年間、沢山沢山ROMりました。
原始生命体の誕生… 多細胞生命体への進化… カンブリア爆発による生物の多様化と繁栄そして絶滅…
途中、K−T境界で直径約10kmの巨大隕石がユカタン半島付近に落下したことにより地球上の生物の70%が絶滅し、5chの閉鎖が危ぶまれましたが言いつけを固く守り、唇を結んでROMに徹しました。
そして生まれては散ってゆく生命。数え切れないほどの大自然の猛威…進化の為の淘汰、繁栄の為の進化。
46億年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、2get出切るチャンスに今っ!恵まれました。46億年間もの間付き添って頂いたお月様、ご覧になってますか?
それでは、46億年の歴史の重みと共に、キーを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get!
2018/02/10(土) 19:07:10.68ID:ha8r7Aus
★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 19:14:42.99ID:pMNj94l6
また下落率一位だな
下落率一位をとった回数、割とマジで一番多いんじゃないこのコイン
下落率一位をとった回数、割とマジで一番多いんじゃないこのコイン
2018/02/10(土) 19:43:21.35ID:3EZS4NBx
シャアの声と話し方ってパンブー黒瀬そっくりやな
2018/02/10(土) 20:08:42.48ID:LrxfeTYz
下り最速見せまひょか?
9承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:10:33.81ID:/DzF4LEG なんであがるんや、、、
売ってしまった俺も悪いが下がってほしい
売ってしまった俺も悪いが下がってほしい
2018/02/10(土) 20:15:46.63ID:budAmGvD
あぁ、なんで23万の時に上がると思って買ってしまったんだろ、、
このダメコイン、ほんとガンだよねな
こいつのせいでいつもマイナス40万みたいなもんだし
このダメコイン、ほんとガンだよねな
こいつのせいでいつもマイナス40万みたいなもんだし
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:41.35ID:/DzF4LEG あの頃は完全に流れくると思ってたからな
12承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:55.54ID:S0YVUSzS あれまだまだ下がっていくの?
13承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:38.62ID:/DzF4LEG2018/02/10(土) 20:23:07.46ID:YlyeVVCX
仮想通貨で電気代払ったりジュース買ったりしたい人は少ないだろう。
そんなものは法定通貨払いの現状でも十分満足してるわけで。先進国なら特にね。
法定通貨の代理を目指す限り頭打ちなのは明白。
仮想通貨でしか買えない物、受けられないサービスをいかに増やすかが全て。
ICO以外にもそういうのがもっと出てくればいいけどな。
そんなものは法定通貨払いの現状でも十分満足してるわけで。先進国なら特にね。
法定通貨の代理を目指す限り頭打ちなのは明白。
仮想通貨でしか買えない物、受けられないサービスをいかに増やすかが全て。
ICO以外にもそういうのがもっと出てくればいいけどな。
15承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:45.73ID:/DzF4LEG 前スレの1000信じるぞ
2018/02/10(土) 20:24:47.09ID:6IonnUQ1
いきなりきたな
17承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:30.61ID:/GVNEdt/ いきなりきたね
2018/02/10(土) 20:29:41.27ID:tvhx3lwU
キャッシュ爆上げの条件が揃ってきているのに今買わないでどうするの?
目先の上げ下げに騙されないで本質を見抜け
目先の上げ下げに騙されないで本質を見抜け
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:22.70ID:SwmDa8gO アンチの売り玉尽きるのいつだよ
20承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:47.99ID:2HQxWAjP みんな
チョロQって知ってるか?
あれ発進させるのに一旦後ろに引くだろ?
今それだ
チョロQって知ってるか?
あれ発進させるのに一旦後ろに引くだろ?
今それだ
21承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:38:59.56ID:SwmDa8gO 割とすぐ止まるやんけ
2018/02/10(土) 20:46:51.01ID:2Bjpyv4h
総発行数2100万枚のうち、BTC保有者が1600万枚持ってるからなw
延々と売られ続けるよこのゴミコイン
延々と売られ続けるよこのゴミコイン
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:27.69ID:SwmDa8gO 日常決済で使われれば買い圧で勝てる
ビットコインコアは何に使われるんだ
ビットコインコアは何に使われるんだ
27承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:26.56ID:SwmDa8gO2018/02/10(土) 20:54:15.07ID:2Bjpyv4h
日常決済なんかスイカと現金とクレカで事足りるからな
アメリカはクレカ、中国はアリペイ、つけ込む隙はない
アメリカはクレカ、中国はアリペイ、つけ込む隙はない
2018/02/10(土) 20:55:10.90ID:2Bjpyv4h
1ヶ月半で1/5まで落ちたBCHが決済とかギャグか?
30承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:01:43.65ID:SwmDa8gO 真面目に取り組んでるぞ。cointextは3月に限定リリースらしいね
LNはいつ使えるようになんの?結局ライトコインにでも丸投げする気なのか?
LNはいつ使えるようになんの?結局ライトコインにでも丸投げする気なのか?
31承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:18:29.78ID:Ezxdnl85 ライトコインは伸びても大したことないだろうし価格も期待できないので一切触れてない
2018/02/10(土) 21:18:40.17ID:PgFPJqiD
割と強いな
と思うだろ ここからジワジワ落ちていくから
ずっとそうでした ほんとずっとそうでした
知る人は知っている
と思うだろ ここからジワジワ落ちていくから
ずっとそうでした ほんとずっとそうでした
知る人は知っている
34承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:23:01.32ID:zaX8aNxE 値動きのクセがすごいわ
すぐ落ちるけど底は固いんだよな
すぐ落ちるけど底は固いんだよな
2018/02/10(土) 21:26:30.63ID:hNCK2tma
C-カッス民の皆さん
ご注意を
ご注意を
36承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:01.78ID:KztfUdMs 前スレのポジティブモードとのギャップが凄い
おまえら躁鬱病かよ
おまえら躁鬱病かよ
2018/02/10(土) 21:29:30.62ID:L8os/7aM
ビットコインともども少し下がると思われ
回転タイム突入
回転タイム突入
2018/02/10(土) 21:34:11.39ID:j5EOCfm+
昨日、近所の取引所行ったんです。取引所。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、もうすぐ日本円出金、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、日本円出金如きで普段来てない取引所に来てんじゃねーよ、ボケが。
日本円だよ、日本円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で取引所か。おめでてーな。
よーしパパ全額出金頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、日本円やるからその席空けろと。
取引所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リップル買い増しで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しで、だ。
お前は本当にリップルを買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しって言いたいだけちゃうんかと。
取引所通の俺から言わせてもらえば今、取引所通の間での最新流行はやっぱり、 ビッチ、これだね。
ビッチ、飴、CET。これが通の頼み方。
ビッチってのはブロックサイズが多めに入ってる。そん代わり手数料が少なめ。これ。
で、それにCoinEx。これ最強。
しかしこれを頼むと次からコア派にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、モナでも買ってなさいってこった。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、もうすぐ日本円出金、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、日本円出金如きで普段来てない取引所に来てんじゃねーよ、ボケが。
日本円だよ、日本円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で取引所か。おめでてーな。
よーしパパ全額出金頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、日本円やるからその席空けろと。
取引所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リップル買い増しで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しで、だ。
お前は本当にリップルを買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しって言いたいだけちゃうんかと。
取引所通の俺から言わせてもらえば今、取引所通の間での最新流行はやっぱり、 ビッチ、これだね。
ビッチ、飴、CET。これが通の頼み方。
ビッチってのはブロックサイズが多めに入ってる。そん代わり手数料が少なめ。これ。
で、それにCoinEx。これ最強。
しかしこれを頼むと次からコア派にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、モナでも買ってなさいってこった。
39承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:56.85ID:KztfUdMs クリフハイさんが2月は驚くほど上がるって言ってんだから
待とうぜ
待とうぜ
40承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:42:11.24ID:Qtepmlic >>39
もうびっくりした
もうびっくりした
42承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:48:40.87ID:K4BAWJuy もう詐欺師や占い師にすがるのはやめたらどうか
43承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:50:33.23ID:FbXHyW+12018/02/10(土) 21:55:23.75ID:ohbDx7hH
ビットコインとの差額80万か
45承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:59:45.49ID:Qtepmlic 買いたいやつが値下げ頑張ってるからいまいち上がりきらんな
2018/02/10(土) 22:05:20.89ID:jeKfLWLX
クレイグはムーンさせたくないとか言うけど、他と比べて変な壁作られまくるから典型的なpump&dumpみたいな動きしかしない
48承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:05:32.06ID:Xof/g4Xw キャッシュねたでないが
ハックされたみたい
so a bunch of Nano coin owners (formerly RaiBlocks / XRB) stored their coins over at BitGrail exchange, and just lost ~17 million XRB due to a "hack." This is worth between $175 - $200 million.
Nano statement:
https://t.co/puqZkeeHx1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ハックされたみたい
so a bunch of Nano coin owners (formerly RaiBlocks / XRB) stored their coins over at BitGrail exchange, and just lost ~17 million XRB due to a "hack." This is worth between $175 - $200 million.
Nano statement:
https://t.co/puqZkeeHx1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:07:14.67ID:K4BAWJuy クレカの手数料どうこういうが仮想通貨もスプレッドは店が負担することになるし
そもそも1か月で半値になるものは使い物にならん
そもそも1か月で半値になるものは使い物にならん
50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:07:15.01ID:U54rr5mA >>48
ccからしたら屁にもならんな
ccからしたら屁にもならんな
51承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:17:17.88ID:Xof/g4Xw リップル記事のことをリップルスレに書こうかと思ったけど気の毒だからやめた
53承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:21:57.98ID:Qtepmlic あ、突き抜けたな
途中参加組は諦めて今買いな
途中参加組は諦めて今買いな
2018/02/10(土) 22:26:16.42ID:cxm/eTO3
2018/02/10(土) 22:27:20.18ID:L8os/7aM
ビットコイン強いな
ビッチも買い戻しや
くそー枚数減らした
ビッチも買い戻しや
くそー枚数減らした
2018/02/10(土) 22:28:58.19ID:65Bgh74B
58承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:29:16.05ID:UshFK5eD 40万に上がった時のことを思い出すんだ
2018/02/10(土) 22:29:22.27ID:ROzGzFMy
>>1
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
2018/02/10(土) 22:30:51.75ID:65Bgh74B
>>49
俺みたいなアホには詳細は分からんがクレカサイドが仮想通貨を脅威に感じてるのはニュース見りゃわかる
俺みたいなアホには詳細は分からんがクレカサイドが仮想通貨を脅威に感じてるのはニュース見りゃわかる
61承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:32:44.63ID:K4BAWJuy すぐに円にすりゃいいってそしたらその分だけスプレッドかかりますねって話w
2018/02/10(土) 22:35:52.21ID:YlyeVVCX
仮想通貨で日常決済やりたいのは自国通貨が死んでるジンバブエ国民とかだろう。
迅速な法定通貨支払い手段が多数ある先進国では需要なんかない。
法定通貨で買えない物を充実させていくしか、仮想通貨に生き残りの道は無いよ。
原油を買うにはドルに替えるしかないみたいにね。
○○は仮想通貨でしか買えない。っていうICOみたいなやつ。
迅速な法定通貨支払い手段が多数ある先進国では需要なんかない。
法定通貨で買えない物を充実させていくしか、仮想通貨に生き残りの道は無いよ。
原油を買うにはドルに替えるしかないみたいにね。
○○は仮想通貨でしか買えない。っていうICOみたいなやつ。
2018/02/10(土) 22:37:04.14ID:cxm/eTO3
そのスプレッドいくらと仮定してるの?
取引所だとクレカの手数料並みにスプはないと思うけど
取引所だとクレカの手数料並みにスプはないと思うけど
64承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:40:10.33ID:5Dc9wecX 0491 承認済み名無しさん 2018/02/10 22:24:29
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow
貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow
貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
2018/02/10(土) 23:07:41.08ID:xCExSz1x
クレカで限度額まで借りて踏み倒すやつが多いのか?
2018/02/10(土) 23:07:58.39ID:2Bjpyv4h
2018/02/10(土) 23:09:17.86ID:xCExSz1x
例えば高値のとき買い物しまくれば
2倍以上品物が買えるうえに税金が安くすむとか
2倍以上品物が買えるうえに税金が安くすむとか
2018/02/10(土) 23:10:08.54ID:xCExSz1x
品物を売りさばいたあとまた現金で仮想通貨を買う
2018/02/10(土) 23:10:32.69ID:2Bjpyv4h
あと税金の問題もある
購入した時点で課税されるからね
せいぜい後進国のジンバブエとかで使われるくらい
後進国すぎてITリテラシーないから多分誰も買わないけどな
購入した時点で課税されるからね
せいぜい後進国のジンバブエとかで使われるくらい
後進国すぎてITリテラシーないから多分誰も買わないけどな
71承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:17:55.77ID:Ezxdnl85 まだ実験段階なんだからそれは全部一緒でしょ
リップルは違うか
リップルは違うか
2018/02/10(土) 23:19:35.15ID:gnH//JiW
このまま下げ続ければみんな損失になって
店で使っても税金かからないからいいんじゃ
店で使っても税金かからないからいいんじゃ
73承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:25:30.77ID:YAq1coz/ https://twitter.com/23pluton/status/962316665210880003
Pluton
@23pluton
Segregated Witness って変な名前。本当にコアは隔離が好き。
「Segregated Witness = 隔離された目撃者」とは
昔からビットコインを愛してきた本物のビットコイナー達、
コアによるビットコインの破壊を目撃し、反対し、隔離されてきた人達。
今ビットコイン(BCH)を応援している人たちの事だろう。
5:25 - 2018年2月10日
Pluton
@23pluton
Segregated Witness って変な名前。本当にコアは隔離が好き。
「Segregated Witness = 隔離された目撃者」とは
昔からビットコインを愛してきた本物のビットコイナー達、
コアによるビットコインの破壊を目撃し、反対し、隔離されてきた人達。
今ビットコイン(BCH)を応援している人たちの事だろう。
5:25 - 2018年2月10日
74承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:26:31.64ID:YAq1coz/ https://twitter.com/23pluton/status/962317674863669249
Pluton
@23pluton
segregatedって言葉、グーグル画像検索すると
人種隔離政策の写真がいっぱい出てきて暗い気持ちになる。
名前つけるセンスが無さすぎる。
”block”streamとか"Breaking" Bitcoinとか”Segregated” Witnessとか、
DragonとかCobraとか。。。
5:29 - 2018年2月10日
Pluton
@23pluton
segregatedって言葉、グーグル画像検索すると
人種隔離政策の写真がいっぱい出てきて暗い気持ちになる。
名前つけるセンスが無さすぎる。
”block”streamとか"Breaking" Bitcoinとか”Segregated” Witnessとか、
DragonとかCobraとか。。。
5:29 - 2018年2月10日
75承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:27:13.52ID:Ezxdnl85 そういえば今後2xの予定はもうないの?
2018/02/10(土) 23:33:12.88ID:jeKfLWLX
実感がない分分かりづらいが、キャッシュレス化後進国はむしろ日本なんだよなあ
ケニアではエムペサっていう電子マネーが普及しまくって代理店がインフラ化してるし、アフリカもスマホバンバン使っててキャッシュレス化も進んでる
ケニアではエムペサっていう電子マネーが普及しまくって代理店がインフラ化してるし、アフリカもスマホバンバン使っててキャッシュレス化も進んでる
2018/02/10(土) 23:33:28.68ID:h1brJauS
>>67
少しは勉強しましょうね
今決済を導入している店舗は自前のウォレットがほとんど、
BFや取引所が提供するレジは価格変動リスクを取引所が補填する仕組み。
決済と同時に日本円で店側に入金されるようになってるよ。
少しは勉強しましょうね
今決済を導入している店舗は自前のウォレットがほとんど、
BFや取引所が提供するレジは価格変動リスクを取引所が補填する仕組み。
決済と同時に日本円で店側に入金されるようになってるよ。
2018/02/10(土) 23:33:37.72ID:65Bgh74B
2018/02/10(土) 23:34:57.40ID:h1brJauS
80承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:55.46ID:eXj0jdao ビッグシングス
忘れるな
忘れるな
2018/02/10(土) 23:36:03.90ID:h1brJauS
おまえらつくづく値動きしか追ってないんだな…
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:31.40ID:eXj0jdao ビッグシングスコイン
2018/02/10(土) 23:41:07.92ID:OZjTWUJl
ビットコスレは信用取引の話しかしてない
2018/02/10(土) 23:45:04.29ID:YlyeVVCX
キャッシュレス化は進むだろうけど、それで使われるのは今の仮想通貨じゃない。
日本の銀行団が進めてる1円と等価の決済用通貨とかが主流になる。
だから今の仮想通貨はICOなんかに特化していくしか生き残りの道が無い。
仮想通貨でしか買えない物やサービスをどれだけ充実させられるかの勝負。
日本の銀行団が進めてる1円と等価の決済用通貨とかが主流になる。
だから今の仮想通貨はICOなんかに特化していくしか生き残りの道が無い。
仮想通貨でしか買えない物やサービスをどれだけ充実させられるかの勝負。
87承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:48:25.79ID:i+uH8i1o handcashとcointextであがらんのか?おう?
88承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:16.87ID:Ezxdnl85 >>85
これはお金の発行権を人々に戻すっていう実験だから最後はどうなるかわからんでしょ
これはお金の発行権を人々に戻すっていう実験だから最後はどうなるかわからんでしょ
2018/02/10(土) 23:49:51.51ID:4tqzdzb1
バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
2018/02/10(土) 23:52:29.43ID:YlyeVVCX
>>86
何言ってるんだ?
現実世界の瞬時決済はビットコやビッチじゃなくて、円をデジタル化したような通貨が
メインになるって言ってるだけだぞ。
銀行の保有資産なんて数百兆円レベルなんだから、銀行が本気でやったらどの仮想通貨も勝てんよ。
日本以外にも各国の銀行が法定通貨をデジタル化した物を使い始めたら桁違いに流行るしな。
だから仮想通貨は仮想通貨でしか買えない物を作れないと法定通貨ベースの電子決済に負ける。
何言ってるんだ?
現実世界の瞬時決済はビットコやビッチじゃなくて、円をデジタル化したような通貨が
メインになるって言ってるだけだぞ。
銀行の保有資産なんて数百兆円レベルなんだから、銀行が本気でやったらどの仮想通貨も勝てんよ。
日本以外にも各国の銀行が法定通貨をデジタル化した物を使い始めたら桁違いに流行るしな。
だから仮想通貨は仮想通貨でしか買えない物を作れないと法定通貨ベースの電子決済に負ける。
91承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:58.01ID:Ezxdnl85 smsとかhandcashとかいろいろやるなぁ
もしかして一番開発頑張ってるんじゃないの
もしかして一番開発頑張ってるんじゃないの
92承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:24.86ID:SwmDa8gO まぁジャップランドでは三十年後もレジで現金ジャラジャラして履歴書は手書きなんですけどね
2018/02/10(土) 23:57:54.82ID:jeKfLWLX
履歴書手書きは日本社会ガイジだと思ったなあ・・・(就活時の記憶)
2018/02/11(日) 00:00:25.61ID:1e2uj0xo
NFC決済の話は既出?
どんどん新しい話が出てくるな
https://www.reddit.com/r/btc/comments/7wl70h/handcash_beta_now_available_android/
どんどん新しい話が出てくるな
https://www.reddit.com/r/btc/comments/7wl70h/handcash_beta_now_available_android/
2018/02/11(日) 00:02:30.27ID:DYYrrwWf
>>90
見てる未来は同じでも最後の見解が違うって感じやね
法定通貨を駆逐することはないし、MUFG(だっけ?)みたいなのも主流になると思う
でもいわゆる仮想通貨も今より大きな一定のパワーを持ち続けると思うぞ
キャッシュレスが普及すればより仮想通貨導入のハードルも下がるしな
人々が自由を求める限りこの流れは止まらんよワンピースみたいになったけど
見てる未来は同じでも最後の見解が違うって感じやね
法定通貨を駆逐することはないし、MUFG(だっけ?)みたいなのも主流になると思う
でもいわゆる仮想通貨も今より大きな一定のパワーを持ち続けると思うぞ
キャッシュレスが普及すればより仮想通貨導入のハードルも下がるしな
人々が自由を求める限りこの流れは止まらんよワンピースみたいになったけど
97承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:18.14ID:yU6N+UXs 電子日本円なんて発行量無限なわけでイノベーションでもなんでもない
ビットコインがやろうとしてることはそう言うものじゃない
電子マネーはすでにある
ビットコインがやろうとしてることはそう言うものじゃない
電子マネーはすでにある
99承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:25.81ID:yU6N+UXs 自国通貨電子化なんて改竄し放題のブロックチェーンでもなんでもないクソになりそうだな
現金のがマシや
現金のがマシや
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:14.01ID:o7hNE/A1102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:18.74ID:IvTq8+NN >>95
出たw世界政府思想w
あのな、世界共通仮想通貨なんて作っても、実際の店頭で使われるのは
法定通貨連動のJコインとかになるって言ってんの。
ビットコやビッチを使ってコンビニでジュース買うような世界は来ないよ。
出たw世界政府思想w
あのな、世界共通仮想通貨なんて作っても、実際の店頭で使われるのは
法定通貨連動のJコインとかになるって言ってんの。
ビットコやビッチを使ってコンビニでジュース買うような世界は来ないよ。
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:36.72ID:5E3CVGrQ キャッシュレスは進むけど、仮想通貨が置き換わることは無い
MUFGコインとかが使われるようになるだけ
MUFGコインとかが使われるようになるだけ
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:18:23.11ID:QE2z8zlY CET、一円もしないのね
まあ無料だしそんなもんか
まあ無料だしそんなもんか
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:29.50ID:QE2z8zlY108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:32.10ID:5E3CVGrQ それはバイアスかかってんのよ
プルトンとかもビットコインディス、キャッシュ上げのニュースしかツイートしないし
プルトンとかもビットコインディス、キャッシュ上げのニュースしかツイートしないし
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:11.56ID:rEfGj1yz ビットコインキャンディ、他の取引所に上場するからお前ら買い増ししとけよ
バイナンスなら一撃で倍だわ
バイナンスなら一撃で倍だわ
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:16.25ID:IvTq8+NN 売上げに対して純利益が1割もあればかなりの優良企業だと思うけど、
3割も5割も値段が上下する通貨をメイン決済にして、どうやって会社運営するんだ?
価値が安定するのは現物があるから。
現物の無い仮想通貨は、価値の安定なんてそもそも見込めない。
仮想通貨の店頭決済普及はない。諦めろ。
3割も5割も値段が上下する通貨をメイン決済にして、どうやって会社運営するんだ?
価値が安定するのは現物があるから。
現物の無い仮想通貨は、価値の安定なんてそもそも見込めない。
仮想通貨の店頭決済普及はない。諦めろ。
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:46.45ID:rEfGj1yz キャッシュしかありえないぞ
開発者・技術者が少ない少ないと言われながらこの進みっぷり
個人決済に関しては完全にキャッシュ
ステラを突き放せ
開発者・技術者が少ない少ないと言われながらこの進みっぷり
個人決済に関しては完全にキャッシュ
ステラを突き放せ
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:55.89ID:TlVYyrPJ115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:08.26ID:DYYrrwWf116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:29.76ID:IvTq8+NN117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:42.59ID:2cZ1hT26 キャッシュが上がらないのはしつこいアンチがネガキャンしてるからだな
実際関係者はいい仕事してると思うよ
WEBBOTの読み通り良いと悪いが交錯して乱高下が激しそう
実際関係者はいい仕事してると思うよ
WEBBOTの読み通り良いと悪いが交錯して乱高下が激しそう
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:56.30ID:oKhWQTLR >>116
揚げ足取りじゃないよ
信用をどう作るかって段階に仮想通貨が来てるってだけで、別それが無理とは決まってない
実際に国外ではBCHに限らずに仮想通貨を決済手段に導入し始めてるところがあるんだから
そこらへんも理解してないみたいだから、馬鹿だなと
揚げ足取りじゃないよ
信用をどう作るかって段階に仮想通貨が来てるってだけで、別それが無理とは決まってない
実際に国外ではBCHに限らずに仮想通貨を決済手段に導入し始めてるところがあるんだから
そこらへんも理解してないみたいだから、馬鹿だなと
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:10.06ID:87Pf3yID 個人間決済とか言ってるけどお前ら決済に使ってないやん
遅れてやってくるアフリカ人に高く売りつけることしか考えてないやん
遅れてやってくるアフリカ人に高く売りつけることしか考えてないやん
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:49.54ID:IvTq8+NN >>118
残念君に言っておくけど、仕入れも税金支払い諸々も
法定通貨でやらなきゃいけないだろ。その時点でもう値動きの激しい仮想通貨払いはアウト。
そりゃ仮想通貨払いだろうと何だろうと手を出してみる店主だっているさ。
ただし、それ止まりだよ。
残念君に言っておくけど、仕入れも税金支払い諸々も
法定通貨でやらなきゃいけないだろ。その時点でもう値動きの激しい仮想通貨払いはアウト。
そりゃ仮想通貨払いだろうと何だろうと手を出してみる店主だっているさ。
ただし、それ止まりだよ。
121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:03.88ID:oKhWQTLR122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:03.58ID:c94h5Evn ビットコインキャッシュにスマートコントラクト搭載予定ってマジ?
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:50.17ID:IvTq8+NN125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:10.19ID:Luie/lUb >>116
こういうの毎日毎日出てくるんだけどさー
今は暗号通貨が世に出て研究開発されて普及し始めてる段階じゃんー
これ作った天才たちが値動き激しくて使えないってそんな単純な対応策すら考えてないと思ってるのー?
誰でもわかることをいちいち書き込んで煽ってよー
しんどいわぁ
こういうの毎日毎日出てくるんだけどさー
今は暗号通貨が世に出て研究開発されて普及し始めてる段階じゃんー
これ作った天才たちが値動き激しくて使えないってそんな単純な対応策すら考えてないと思ってるのー?
誰でもわかることをいちいち書き込んで煽ってよー
しんどいわぁ
127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:48.24ID:RC0mVvvJ 未来はどーなるか分からんから一生懸命考えるのは自由だが、違う考えの人を残念君とかアホとかチンカスとかゴミとか言うのは間違いだ、何故なら未来はどーなるかわからんからな
つまり、消えろ
ぶっとばされんうちにな
つまり、消えろ
ぶっとばされんうちにな
128承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:59.62ID:c94h5Evn >>123
BTC?BCH?
BTC?BCH?
129承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:04.46ID:IvTq8+NN 仮想通貨で信用とか言われたって困るよなぁ・・・。
信用求める人間は仮想通貨なんて買わんし。
そもそも俺達って将来の値上がり期待で買ってるわけだしな。
信用求める人間は仮想通貨なんて買わんし。
そもそも俺達って将来の値上がり期待で買ってるわけだしな。
131承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:33.57ID:IvTq8+NN132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:56.33ID:RC0mVvvJ む?何を10分待つんだい?
133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:07.61ID:IvTq8+NN ビッチを買い過ぎて後に退けない気持も分かるけど、
これが店頭で使われることは無いから、早く資産を他にも移しとけよ。
これが店頭で使われることは無いから、早く資産を他にも移しとけよ。
134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:49:50.66ID:5E3CVGrQ 鰻屋、3000円の料金受け取ったと思ったら1ヶ月で1000円相当になったりしてるんだろうな
可哀想に
可哀想に
135承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:24.33ID:oKhWQTLR 寧ろBCHどころか仮想通貨の成長も信じられないやつが、真っ赤になるまでレスする意味って何?
やっててアホらしくならないの?
やっててアホらしくならないの?
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:52:03.51ID:rEfGj1yz スタバは世界展開だから世界で取引されている通貨しかありえん
なのでBCHが第一候補だろう
「米国のみ仮想通貨可」だったらステラもあり得る
なのでBCHが第一候補だろう
「米国のみ仮想通貨可」だったらステラもあり得る
137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:52:16.98ID:IvTq8+NN 仮想通貨は成長するだろ。ICOは凄いと思ってるぞ。
店頭決済は失敗するって言ってるだけ。
店頭決済は失敗するって言ってるだけ。
141承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:42.78ID:rEfGj1yz ビットコインキャンディがバイナンスに来る確率は高い
なんせバイナンスのCEOはビッグブロック派だからな
お前ら今のうちに買っておけよ
ゴリラのお前らだから言ってやってるんだぞ
なんせバイナンスのCEOはビッグブロック派だからな
お前ら今のうちに買っておけよ
ゴリラのお前らだから言ってやってるんだぞ
142承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:58.46ID:2EinqKVD 日経新聞は今頃になってTetherの話題を記事にしてる
正体はチャイナマネーだとさ
正体はチャイナマネーだとさ
143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:32.05ID:x3UTUVm7 ビットコインキャンディのアカウントむっちゃ過疎ってるな
144承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:48.86ID:Luie/lUb 海外のアカウント怖いのと面倒くさいから
キャンディだとかCETだとか持ってないや
これが機会損失ね
ほんとは欲しいけど
キャンディだとかCETだとか持ってないや
これが機会損失ね
ほんとは欲しいけど
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:04.25ID:FohocHe7 おまえらハイパーインフレ起きたらどうすんの?
ベネズエラ見てみろよ
地獄だぜ
ベネズエラ見てみろよ
地獄だぜ
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:13.69ID:OhT/NO9e 俺も店頭決済は現金とクレカと電子マネーが強すぎて無理だと思っている
仮想通貨の本質はアングラ市場
成長のカギもそこにある
仮想通貨の本質はアングラ市場
成長のカギもそこにある
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:06.05ID:OhT/NO9e 今日CET17万枚買っちゃったからキャンディ買えないわ
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:12.15ID:tc7CuIW0 coinexの取引量って多いの?
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:27.84ID:rEfGj1yz CETは今後爆上げ期待だな
デスハチマキが売ったから上がると思ってる
デスハチマキが売ったから上がると思ってる
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:46.40ID:rEfGj1yz155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:16:29.41ID:4pxmFh2j おお。ワシの34万CETが1.7735 BCHになってる!
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:00.42ID:x3UTUVm7 飴とCETで8%もBCHが増えた
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:52.55ID:m3BORc0z158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:44.33ID:xTWCULzx 仮想通貨って、マクロとマイクロ、両極端な所からスタートする気がする。てかもっとBtoBで考えないと。
例えば、地方過疎地の農業従事者が都内のコンシューマに野菜を直販しようとした場合、割と自然に決済手段として仮想通貨が選ばれると思うんだよね。手数料と送金スピードと着金確認とか導入コスト的に。
で、仮想通貨で売り上げが立ってどうするかというと、仮想通貨で肥料とか仕入れ始める。換金が手間だし、同じく手数料とか的に。
そうやって経済圏が出来てくるんだと思うよ。
若しくは複数国にまたがって商いしてる巨大企業が採用かな。為替に左右されなくなるし、税制も世界共通にならざるを得ない未来が見える。(仮想通貨の税が高い国は企業参入が少なくなって行く)
トヨタなんて為替と税制で毎年何千何百億も利益上下しとるやん。
例えば、地方過疎地の農業従事者が都内のコンシューマに野菜を直販しようとした場合、割と自然に決済手段として仮想通貨が選ばれると思うんだよね。手数料と送金スピードと着金確認とか導入コスト的に。
で、仮想通貨で売り上げが立ってどうするかというと、仮想通貨で肥料とか仕入れ始める。換金が手間だし、同じく手数料とか的に。
そうやって経済圏が出来てくるんだと思うよ。
若しくは複数国にまたがって商いしてる巨大企業が採用かな。為替に左右されなくなるし、税制も世界共通にならざるを得ない未来が見える。(仮想通貨の税が高い国は企業参入が少なくなって行く)
トヨタなんて為替と税制で毎年何千何百億も利益上下しとるやん。
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:19.93ID:oKhWQTLR160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:34.86ID:xTWCULzx 時間と場所に囚われなく、ネットインフラさえあれば1時間以内に無料で口座開けるって凄い事だと思うよ。
店頭決済では今のところ需要無さそうだけど、仮想通貨の経済圏が広がってくれば、自然と需要が出てくるんじゃないかね。
店頭決済では今のところ需要無さそうだけど、仮想通貨の経済圏が広がってくれば、自然と需要が出てくるんじゃないかね。
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:53:48.68ID:oKhWQTLR 明日の仕入に現金が居るような場所じゃなければ、店頭決済とオンライン決済分けて考える必要はないんじゃないか
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:54.69ID:IvTq8+NN163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:57.79ID:K1AsQ/X8166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:14:31.92ID:SJvU/KM3 言い返せなくなってC-cashか…
どんどん残念な奴になってくな
どんどん残念な奴になってくな
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:17:16.04ID:KPaU8DF9 また200億くらい盗まれたのか
その下げ?
その下げ?
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:27:17.50ID:4ikJCF3I ハッシュレートが上がってきてる
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:27:51.78ID:AeMMsvS9 ビットコ全然掘られてないんだけどなんかあったのか
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:41:40.62ID:rRSw6ybk 龍ミントの16Tマイナー初回ロット完売御礼で3月2000発
S9 13T引っ越しセールで売れた分含め3月6000発
我慢比べやなー
S9 13T引っ越しセールで売れた分含め3月6000発
我慢比べやなー
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:47:25.72ID:OKtJQ3+c 基軸入れ替えも格付けもビックシングスもウェブボットも全部負けてきたc-cash信者が最後にたどり着いたのがアフリカ
アフリカなら進展具合がネットじゃなきゃ分からないもんな。幸せなこった
アフリカなら進展具合がネットじゃなきゃ分からないもんな。幸せなこった
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:43:33.27ID:YlWuwb+O >>96
グローバル化は止まらないしな
デジタル法定通貨を各国が導入したとしても、その間に立つ存在が必要とされるから仮想通貨の出番はある
その必要がないと考えるから仮想通貨は消えるとする未来もありえる
ただなぜ仮想通貨が生き残ると考えるかは
ユーロの地球規模かな
グローバル化は止まらないしな
デジタル法定通貨を各国が導入したとしても、その間に立つ存在が必要とされるから仮想通貨の出番はある
その必要がないと考えるから仮想通貨は消えるとする未来もありえる
ただなぜ仮想通貨が生き残ると考えるかは
ユーロの地球規模かな
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:10.91ID:YlWuwb+O 仮想通貨は取引所経由で購入して本人確認出来ても国家破綻後に国外に本人が逃げやすい
日本円など法定通貨は口座にあると差し押さえ可能だしな
初めから資産隠しのためなら取引所、取引そのもの考えないと駄目だが、この理由なら購入は本人確認されても規制ある場合の取引でも構わないしな
日本円など法定通貨は口座にあると差し押さえ可能だしな
初めから資産隠しのためなら取引所、取引そのもの考えないと駄目だが、この理由なら購入は本人確認されても規制ある場合の取引でも構わないしな
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:54:04.57ID:YlWuwb+O175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:58:52.21ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:30:24.58ID:stHL6/f5 あと密かに量子コンピューターが完成して
暗号解読されるリスクもあるな
まだずっと先だろうけど対策とってるかどうかで
価値が変わるときがくるだろう
暗号解読されるリスクもあるな
まだずっと先だろうけど対策とってるかどうかで
価値が変わるときがくるだろう
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:31:22.82ID:stHL6/f5 俺は肯定派だけど否定派の意見もわかるよ
そういう人は買わないでいいし規制運動でもおこせばいい
そういう人は買わないでいいし規制運動でもおこせばいい
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:32:11.95ID:Fy50eAI+ 3ヶ月BCHガチホしてたら裕福になるぞマンがこんな事ツイートしてた
どういう意味かわからん
The Bitcoin Cash $BCH price action has been a pump and dump.
It's like a hastened version of the $4000 --> $2750 Wyckoff distribution schema.
I bought at 950 and sold at 1100 and haven't touched it since.
I am interested only in long term bottoms because of what's coming.
Microsoftによる英語からの自動翻訳
ベーコンの現金価格のアクションは、$BCHポンプとダンプされています。
これは、$4000 -- >$2750 ワイコフディストリビューションスキーマの急いだバージョンのようなものです。
私は950で購入し、1100で販売し、以来、それに触れていない。
私は何が来ているので、長期的なボトムスにのみ興味を持っています。
どういう意味かわからん
The Bitcoin Cash $BCH price action has been a pump and dump.
It's like a hastened version of the $4000 --> $2750 Wyckoff distribution schema.
I bought at 950 and sold at 1100 and haven't touched it since.
I am interested only in long term bottoms because of what's coming.
Microsoftによる英語からの自動翻訳
ベーコンの現金価格のアクションは、$BCHポンプとダンプされています。
これは、$4000 -- >$2750 ワイコフディストリビューションスキーマの急いだバージョンのようなものです。
私は950で購入し、1100で販売し、以来、それに触れていない。
私は何が来ているので、長期的なボトムスにのみ興味を持っています。
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:43:33.91ID:6p9YLqcT おまいら
起きろー
上がってきたぞー
起きろー
上がってきたぞー
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:44:06.36ID:RafhyTrL >>178
俺は売ったけどまだ持ってるお前らはあほって事
俺は売ったけどまだ持ってるお前らはあほって事
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:18.80ID:FvvjX9yR きてるでー
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:41.64ID:FvvjX9yR とんだ
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:05:22.76ID:Za1emTNM 他のコインも同じ動きやん
まだまだ…
まだまだ…
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:41:14.47ID:RZEiMbGr まだブロック生成間隔が10分だからって決済に10分かかるって思ってる情弱がいるんか
BCHどころか仮想通貨自体送金やった事ないんやろうな
BCHどころか仮想通貨自体送金やった事ないんやろうな
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:23.97ID:EkQuMZG9 もうこの間の伸びでwebbotの予言終了?
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:49:57.47ID:h9ogHlKl まだあのインチキ占いの信者いるのか
そんなんだから嵌め込まれるんだよ
そんなんだから嵌め込まれるんだよ
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:56:52.74ID:ImILDFWD そんな毎日上がり続けたら、またイナゴって暴落だぞ。黙って見てられない奴は気絶してろって言われただろ。
188承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:03:51.76ID:IvTq8+NN189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:10:46.23ID:r8ke6K+R おまえら!
上がってんよ
上がってんよ
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:11:04.18ID:o7hNE/A1 きてんね
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:12:03.18ID:3hwl9h4i なんかアホみたいにあげてる
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:20:41.02ID:PH0RH0aM おいおのれら
これはいつもと違うぞ
これはいつもと違うぞ
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:22:25.21ID:h2RVLcyy194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:18.04ID:q3boTTwF 短期ゴリラが騒ぐといつものプレイが来るってパターン(^.^)
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:55.10ID:mAXWCDpl hitbtcの壁破壊しないとこれ以上は上がらない
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:55.25ID:x3UTUVm7 またhitbtcで2700枚の壁出されるラインまで戻した
壁出してる奴のアカウントGOXしねーかな
壁出してる奴のアカウントGOXしねーかな
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:25:03.85ID:4shvxI96 hitbtcの2800btc分の訳わからん壁を今、じわじわと食い始めてる!
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:25:35.72ID:h2RVLcyy ゴリラって用語ぐぐってもでてこないんだが
どういう意味?
どういう意味?
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:35.99ID:OwQnx/0x なぜビットと連動拒否して上がってるんだ…?
誰か教えてくれめんす
誰か教えてくれめんす
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:45.91ID:jHMJRRi6 ゴリラ=握力強い
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:21.22ID:mAXWCDpl 壁がある置いてアビトラしてるクソ消えねーかな
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:15.73ID:o7hNE/A1 >>198
マサチューセッツの大学に飼育されてる、キャンディと言う名前のメスゴリラが知能が高く、実験でパソコン与えたら約4年で使いこなせるようになった
その後仮想通貨を購入するまでになったのだが。
その時からガチホしてるのがBCH
マサチューセッツの大学に飼育されてる、キャンディと言う名前のメスゴリラが知能が高く、実験でパソコン与えたら約4年で使いこなせるようになった
その後仮想通貨を購入するまでになったのだが。
その時からガチホしてるのがBCH
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:33.88ID:s44SFf68 おまえらに教えてやる。
今日はbchにとってターニングポイントになる日や。
信じるも信じないも、オレに明確で確実な根拠がある。
ポップコーンとコーラ用意しとけ。
今日はbchにとってターニングポイントになる日や。
信じるも信じないも、オレに明確で確実な根拠がある。
ポップコーンとコーラ用意しとけ。
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:01.07ID:x3UTUVm7 全モガイジとか言ってたけど、あんなクソデカ壁出されたらそりゃ戻るわ
壁の確認はfinexばかりチェックしてたが、hitbtcでも確認しなきゃならぬ
壁の確認はfinexばかりチェックしてたが、hitbtcでも確認しなきゃならぬ
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:08.05ID:EVH/lUe9 >>203
まじか。ピザも頼んどくわ
まじか。ピザも頼んどくわ
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:38:51.68208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:38:55.80ID:DTsoJbQK 言われているように、近いうちに上がる可能性が高いからな
おとなしく握っておけ
おとなしく握っておけ
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:34.96ID:YZDEzlCq お前らに教えてやる
BCHがいいねって君が言ったから
今日はBCH記念日
BCHがいいねって君が言ったから
今日はBCH記念日
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:07:15.39ID:q3boTTwF 暫く横横かもしれない
(今年18回目)
(今年18回目)
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:11:30.51ID:0zrU8Rc0 やや右下方向にヨコヨコ
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:40.77ID:2cZ1hT26 ばくあげじゃよ
214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:49.64ID:AFu/N0BJ バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:34.13ID:mU64yINP どこ見てんだ?爆下げじゃねぇかよ
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:20.21ID:SL7DKXpu 右下方向に爆上げだな
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:40:10.62ID:TlVYyrPJ BTC建てでキュンと上がったぞ
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:52:20.06ID:tyA6RnOQ 法螺貝は?用意しとく?
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:52:37.08ID:ioqN/WDs ICO案件です!
Friendz
ICOベンチ4.8の高スコア!
期待のICO!
3月1日スタート!Airdrop資格受付中
登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop
https://steward.friendz.io/go?
Friendz
ICOベンチ4.8の高スコア!
期待のICO!
3月1日スタート!Airdrop資格受付中
登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop
https://steward.friendz.io/go?
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:54:33.56ID:q3boTTwF 暫く右下に爆下げかもしれない
(今年18回目)
(今年18回目)
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:16.26ID:SL7DKXpu >>220
よく覚えてんな
よく覚えてんな
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:59:49.99ID:PxO0d7rV ミヤネ屋に出てた可愛い子BCHガチホらしいなワロタ
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:01.98ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:13:10.48ID:CtwOclOy なんかCetra決済にBCHも追加みたいなの流れてるけど
Centraは集団訴訟の件どうなったんや
Centraは集団訴訟の件どうなったんや
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:35.30ID:UohJWIR3 きてん…ね?
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:30.38ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:37:51.74ID:xoAFb8Vw 日本で認可されてないからbinanceが危険って意味わかんねえな
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:38:42.72ID:DYYrrwWf 関ヶ原から持ってるが都度こいつには全戻しが待ってて期待していないのが正直なところ
でも今回は今までの暴騰と違い材料が揃いだしたという強さもある
今度こそは、、、とも思うがやはり期待はしてない
でも手放せないそんなコイン
でも今回は今までの暴騰と違い材料が揃いだしたという強さもある
今度こそは、、、とも思うがやはり期待はしてない
でも手放せないそんなコイン
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:43:27.08ID:jHMJRRi6231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:38.02ID:0zrU8Rc0 じゃあキャッシュもヤバイね
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:09.25ID:mf+MX4sG235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:03.72ID:P2r+JqEO 0.3btc?うーんそこまでいくか?
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:37.26ID:lnewa6Rj >>230
通常ラインは?
通常ラインは?
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:57.54ID:ysNpgkqE 年内200万だぞ
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:52.95ID:NvB1t71G また下がり傾向か
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:12.98ID:YZDEzlCq チャート逆さまに見ると上がってんな
240名無し募集中。。。
2018/02/11(日) 12:41:28.89ID:ChKEqdgM 一部が大量保有してる時点でオワコインじゃん
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:48.95ID:yU6N+UXs ガラきてんね
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:35.42ID:5E3CVGrQ こいつが上がった後に必ず仮想通貨全体で暴落するよな
疫病神すき
疫病神すき
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:44.27ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:37.49ID:Luie/lUb 逆三尊からの爆上げくるでーー!
あと数日我慢せよ
あと数日我慢せよ
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:50.02ID:yMVOwuEE >>230
分散型取引所が主流になるわ中央集権型に本人確認が義務付けられたら
分散型取引所が主流になるわ中央集権型に本人確認が義務付けられたら
247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:25.41ID:RafhyTrL >>243
まじかよ、BCH死ね
まじかよ、BCH死ね
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:57.87ID:yU6N+UXs 分散型になったらビットコインコアの影響力下がるよな
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:13.07ID:SxIKCKFo まあもうちょい下がってバレンタインデー当たりで上がるかもしれん。
ただの感だ。
ただの感だ。
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:39.11ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:46.42ID:Z6wAtXgN 嵌め込みやめれ
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:21.41ID:6M4K1VY/ 落合様がヒントくれてるのにまだ気がつかないのか
253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:59.87ID:miHg54Hn 俺流でやってみます
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:48.16ID:4ikJCF3I 1200の買い支えがいつまでもつか心配…
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:21:12.60ID:1KenWQNN LTC本命ホルダーだけど、NFC決済導入はすごいね
興味ある
興味ある
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:47.33ID:6p9YLqcT 今日はいつから爆上げするのかなw
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:28.24ID:yU6N+UXs >>255
ライトコインってどこに魅力あんの?
ライトコインってどこに魅力あんの?
259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:02.48ID:5E3CVGrQ BTC建て
11月0.5!基軸交代だ!
12月0.25!基軸交代だ!
1月0.20!基軸交代だ!
2月0.16!基軸交代だ!
あとはわかるな
11月0.5!基軸交代だ!
12月0.25!基軸交代だ!
1月0.20!基軸交代だ!
2月0.16!基軸交代だ!
あとはわかるな
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:32:16.17ID:9mMtCHPM Box?
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:55.25ID:o7hNE/A1 きてるよね?
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:35:54.91ID:RGlv+GEm 買い増しできるな
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:38:11.75ID:Z6wAtXgN >>255
ナショナルフットボールクラブ❓
ナショナルフットボールクラブ❓
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:39:34.55ID:s9jRc9vM 10日後くらいに0.11まで下がれば日足ブリフラ完成で基軸交代レベルの噴火と見た
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:42.85ID:TLyFnRep 何回もアタックしてる。
そのうち突き破るはず。
そのうち突き破るはず。
267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:55.06ID:ImILDFWD BTC建てではじわ上げしてる
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:36.78ID:6M4K1VY/ 敵対勢力に圧倒的不利な状況だからどうしても投機的な対象になってしまう
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:08.08ID:Luie/lUb ビットコインより頑張ってる
下り最速の汚名返上やん
がんばれ
下り最速の汚名返上やん
がんばれ
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:37.05ID:XWNFvSlf BTC単独政権の不安定さに今回の件でみんなウンザリしてるし、BTC落ちるとETHとBCHで支える構図になんとかできないものか。
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:12:14.50ID:KO334GbS 50万行った時に換金しなかった事を後悔してホールドし続けてるんだけど…もう戻らなさそうだね…
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:12:54.49ID:6p9YLqcT え?
戻るっしょ!
戻るっしょ!
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:50.41ID:KO334GbS 待てない、つらたん
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:13.53ID:25BTWkoH 274
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:39.79ID:fRtVl2wD 元手が小さいと小さい勝負しかできんな
280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:34:47.70ID:9mMtCHPM ライトコインを100枚持ってても億れはしない
だけどコイツは10枚持ってるだけで億れる可能性があるんや
だけどコイツは10枚持ってるだけで億れる可能性があるんや
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:38:05.99ID:fRtVl2wD282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:54.49ID:DYYrrwWf283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:47:34.86ID:fRtVl2wD284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:50:59.09ID:KO334GbS285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:06:07.39ID:Y70GZIlr286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:16.16ID:qPyqkf7x 0.3%さがったらすぐ0円になるな
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:14:10.11ID:fRtVl2wD288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:13.39ID:RafhyTrL289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:03.68ID:44plpOQz ビットコインは1000万いく可能性はあるけどビットコインキャッシュはないだろうな
100万なら可能性あるが
100万なら可能性あるが
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:51.89ID:ZNxOBljl ビットコインが1000万円行くなら本物のビットコインは一億円になっちゃう…
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:07.97ID:wNw54Glj 1198ドルに不自然な抵抗線があるな
292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:19.84ID:RafhyTrL >>290
??
??
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:39:03.07ID:22bZPiHM ★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:41:56.54ID:kAwn9I/4 >>3
流石歴史好きだな、言葉の端々が素晴らしい。次の課題が137億光年だろ。難しい課題であるが頑張れ。ダークマターとブラックホールは入れないと物理好きに受け入れられないよ。
流石歴史好きだな、言葉の端々が素晴らしい。次の課題が137億光年だろ。難しい課題であるが頑張れ。ダークマターとブラックホールは入れないと物理好きに受け入れられないよ。
296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:20.99ID:WkW/X7uO このスレ上下関係あるんか
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:43.70ID:sAeADRzI >>3
懐かしいな
懐かしいな
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:10:51.01ID:mB7WlNUx 匿名性追加されたら、ダークねっとりで引っ張りだこじゃん。
http://coin.oldpandaspace.com/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e3%82%82%e7%84%a1%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8b/
http://coin.oldpandaspace.com/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e3%82%82%e7%84%a1%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8b/
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:06.48ID:aXjH48WF きゃーっしゅ!!!一人でさがらんでくれ!
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:09.17ID:2cZ1hT26 ばくさげじゃよ
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:17.17ID:4rANKbaJ 16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:49.50ID:9mMtCHPM ビットコインはフォークコイン扱いされたことをコア派はどう思ってんの?
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:27.96ID:sAeADRzI >>302
ブチ切れで2000アカウントでメール爆撃してる
ブチ切れで2000アカウントでメール爆撃してる
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:59.88ID:EZnm/YX1 ビットコインイズビットコイン
ビットコインキャッシュイズビットコインキャッシュ
ビットコインキャッシュイズビットコインキャッシュ
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:25.16ID:9mMtCHPM 今のビットコインは政府と銀行のおもちゃになっちゃったからな。価値の保存笑
BCHの開発スピードみろ。これが本来のオープンソース本来のビットコインの姿や
BCHの開発スピードみろ。これが本来のオープンソース本来のビットコインの姿や
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:13.40ID:rlvxLCSj 別の動きをするようになったな。上がるわけではないが。
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:58.38ID:5E3CVGrQ c-cashはビットコインのことをディスる割りに、ビットコインの名前にやたらこだわるのが笑える
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:05.78ID:iDPSatNM また一斉に下げてるが何かあったん?一斉ヤメロよな上げでも下げでもあやしすぎる
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:33.97ID:rlvxLCSj また一つ下がる可能性あるよなー、14に切れる先物の空売りかなりあったけど、このBTCの価格じゃ儲け出ないだろう。
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:04:02.43ID:9mMtCHPM >>307
今日のアンチはお前だけか…
今日のアンチはお前だけか…
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:07:02.38ID:tqSQjWTJ 20万で二枚ほしいんだ!
もっと下げてくれよ!
もっと下げてくれよ!
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:00.60ID:5noAsP/B binanceで買い入ってねえか?
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:14:04.16ID:tqSQjWTJ zaifは13万切りそう
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:01.76ID:P2r+JqEO バイナンス、BTC建てでも上がってきてるが、きっとすぐ折れるべ
BTCやっぱこっからズガっと下がっていくはずだから、BCHは逆に上がっていくとかしてくれたらいいんだけどなあ
BTCやっぱこっからズガっと下がっていくはずだから、BCHは逆に上がっていくとかしてくれたらいいんだけどなあ
317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:04.79ID:RafhyTrL アンチすら構ってくれなくなるぐらい終わりそうやなこのコインw
318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:15.57ID:pxiRGlc2 >>317
お前がいるから大丈夫だ笑
お前がいるから大丈夫だ笑
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:42.18ID:RafhyTrL >>318
まだ未来形だからな、俺がいなくなったら終わりだと思えw
まだ未来形だからな、俺がいなくなったら終わりだと思えw
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:17.46ID:pxiRGlc2 お前の煽りより、チャートのほうがよっぽどイラつくわ笑
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:09.78ID:9mMtCHPM >>318
やめたれw
やめたれw
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:31.40ID:v9NVvR3s BTC建てはあがってんのか、珍しくねー?
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:04.19ID:v9NVvR3s 圧倒的僥光
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:12.84ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:05.90ID:UohJWIR3 きてんね
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:27.91ID:tisBNxf1 ついに始まったな…
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:31.88ID:7qIHpp5M 強い
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:31.81ID:AgOGh/Zu / _,...、,ニ、)
├ ―ァ 廴 {"彡ニミ、^゙⌒ー、 ┼__
⊂ト ‘ー' > λ〃´`゛ミ、ヾ`、`ミ、 | 、__ ノ 土
オ r┬、 ( /ミ_´`、゙、ヾ、゙、゙.ゞ) イ 寸
┃┃ ∨丿 そ ハミ゙=廴゙゙;ヾ、゙、; jノj,f) ┼┼``
・ .・ =@ ( {(/ ゙弐ゞ-ー'‐'ー'ァゞr゙ └‐ つ
「_| ェェイ_ (⌒ Yコ , ::::ィェュ[] ミ/´ 工 ___
|-|´タ年′と (__ /! ャミ、_' X>ソ′ ┃┃ /
 ̄ 廴_____`>イ ハ ` ´<Xイニ) ・ .・ `ー
日 日 き く < / `‐ァ ´/从ニ)
| 日 | ( ̄` / /\ / ノ\ニ⌒)_
ナ, (` | / ゝ、 / |\ニニ)
) と r'^⌒ヽ。\| ./ / / __|ヽ \ニ/7⌒V^ヘ/⌒^´\√
⌒「l⌒Y^´∨`⌒ヽ! |\_/.| / /_| \ ∨
⊂| トヾ>、//| !;;;;;! | //、 / /´横(个) y@
({H..l\゙<>'´| !;;;;;;! .|//、 \ / /\ .※ 浜 ´ ノ
〕┴、.i≧ァ.| !;;;;;;;! |三≧=、___ ヽ/ r=;\。\ イ
ノィニ圦ヽ小| !;;;;;;;;! .|三三≧==二二,ノ \ / _,/′ |
'/∧ /77∨|_,ニ=、ゝ〜ー=、_≦ニニ>ミ三三] ,/ ̄_,. |
_/ 7 //γ⌒彡=、´゙,=、〜ー、 ̄`ー=、/ /ー――― 1、
三ミヽ./ λr(",ニ=ミv=、 ,=ミ =、⌒,=、~ミv=、\/} / __ | ∨
/ 7ヾメミ{{(;´r',ィ=、 ,=、 ‐=- ミ、Ξ、=、⌒ミ、ヾΥノ| 田l++| .| ∨
、/ /∧λゞ(r'ィ=-、_, -=、 ミ=、ー=_〜 ミ=ミ ,=、⌒ヽ ノlム亡j .| X
==、斗!;;;ー(r' (`",=、ー=、Ξ、ミ =ミ 、ー=、,ニ=、=ミ ミ、 ̄ ̄ ̄ 〉 i
;;;;;;;;;;}}U;;;;;;;;;;7((( ⌒ミ =、 ー=ニ. ,=ミ ー=、'.ヾ ヽ.、ヾヾ ). { @
、;;;;;;;ノイ;;;;;;;;;/ {(('⌒ミ、ー=、ー=ミ ⌒=、ミ、ー=、ヾヽ} )))}\/ } }
∧Τノ;;;;;;;/___Y/,=ミ ー=_ 彡=ミ ゙=ミヾヽ`; }}ノィノィ))) \ | ̄´ ___
ヾノ;;;;;;/〔_{_Y,=ニ ミ、=ミ、_=、、ヾ)〉ノィイノノィ,ノ,ノノ X . |_!|__j ‘
/ハ;;/ ヘ、 ゞ{',ィ= 、ヾヾ; } 〉リノ_,ノイ≦三彡′ ∨ |///|
!{ (ノ `ーt‐。≧、メj_)ノ_ソ_ノ-'~´__ ノ;;;;;;;;;;/ ∨ |///|
. 八Y[ ̄]゙ヽ`ニ`、ヽー、ヽ.__ | | /;;;;;;;;/′ ∨ . |///| ・
| 三/ニ<_。、 ̄ミ.|[ ]| /;;;;;;/\___ ∨ |///|
. 1 , /ニ ゙ヽ ̄` |_|/;;;;/′ \` |二二二)!
/ ! 、__ヽ__, ) n 77/′ __,ノ ̄ ̄}//l
___/ l ヾヽ`ヽ _ <Хヽ(_ / _..< ̄ }//!
. / ∧ 、 ` ニ=-’ <Х ヽ/_/ __,.<´ 、_)、j//l_,
/ .| 、 ー /ヽ/{i;{、/ ̄ | ll 、_) j//'(
| \ く_ イ〃{ }ハ -┼ |_ 、_,)・.j// (_.
>┬= 二 /、:!{ リノ从  ̄| ̄  ̄| / | ll \) ..ノ,/ ( ’
´ / |从{/ | | -┼ ヽ)‘ /ク’ . 廴
/ ハ\  ̄| ̄┼ァ⌒) 。 ( ̄-┼ ll
/ / { \ | | |^)'⌒Y`^ヽ  ̄| ̄ ―|―ァ | |
ヽ / ./ } \ | | | |
├ ―ァ 廴 {"彡ニミ、^゙⌒ー、 ┼__
⊂ト ‘ー' > λ〃´`゛ミ、ヾ`、`ミ、 | 、__ ノ 土
オ r┬、 ( /ミ_´`、゙、ヾ、゙、゙.ゞ) イ 寸
┃┃ ∨丿 そ ハミ゙=廴゙゙;ヾ、゙、; jノj,f) ┼┼``
・ .・ =@ ( {(/ ゙弐ゞ-ー'‐'ー'ァゞr゙ └‐ つ
「_| ェェイ_ (⌒ Yコ , ::::ィェュ[] ミ/´ 工 ___
|-|´タ年′と (__ /! ャミ、_' X>ソ′ ┃┃ /
 ̄ 廴_____`>イ ハ ` ´<Xイニ) ・ .・ `ー
日 日 き く < / `‐ァ ´/从ニ)
| 日 | ( ̄` / /\ / ノ\ニ⌒)_
ナ, (` | / ゝ、 / |\ニニ)
) と r'^⌒ヽ。\| ./ / / __|ヽ \ニ/7⌒V^ヘ/⌒^´\√
⌒「l⌒Y^´∨`⌒ヽ! |\_/.| / /_| \ ∨
⊂| トヾ>、//| !;;;;;! | //、 / /´横(个) y@
({H..l\゙<>'´| !;;;;;;! .|//、 \ / /\ .※ 浜 ´ ノ
〕┴、.i≧ァ.| !;;;;;;;! |三≧=、___ ヽ/ r=;\。\ イ
ノィニ圦ヽ小| !;;;;;;;;! .|三三≧==二二,ノ \ / _,/′ |
'/∧ /77∨|_,ニ=、ゝ〜ー=、_≦ニニ>ミ三三] ,/ ̄_,. |
_/ 7 //γ⌒彡=、´゙,=、〜ー、 ̄`ー=、/ /ー――― 1、
三ミヽ./ λr(",ニ=ミv=、 ,=ミ =、⌒,=、~ミv=、\/} / __ | ∨
/ 7ヾメミ{{(;´r',ィ=、 ,=、 ‐=- ミ、Ξ、=、⌒ミ、ヾΥノ| 田l++| .| ∨
、/ /∧λゞ(r'ィ=-、_, -=、 ミ=、ー=_〜 ミ=ミ ,=、⌒ヽ ノlム亡j .| X
==、斗!;;;ー(r' (`",=、ー=、Ξ、ミ =ミ 、ー=、,ニ=、=ミ ミ、 ̄ ̄ ̄ 〉 i
;;;;;;;;;;}}U;;;;;;;;;;7((( ⌒ミ =、 ー=ニ. ,=ミ ー=、'.ヾ ヽ.、ヾヾ ). { @
、;;;;;;;ノイ;;;;;;;;;/ {(('⌒ミ、ー=、ー=ミ ⌒=、ミ、ー=、ヾヽ} )))}\/ } }
∧Τノ;;;;;;;/___Y/,=ミ ー=_ 彡=ミ ゙=ミヾヽ`; }}ノィノィ))) \ | ̄´ ___
ヾノ;;;;;;/〔_{_Y,=ニ ミ、=ミ、_=、、ヾ)〉ノィイノノィ,ノ,ノノ X . |_!|__j ‘
/ハ;;/ ヘ、 ゞ{',ィ= 、ヾヾ; } 〉リノ_,ノイ≦三彡′ ∨ |///|
!{ (ノ `ーt‐。≧、メj_)ノ_ソ_ノ-'~´__ ノ;;;;;;;;;;/ ∨ |///|
. 八Y[ ̄]゙ヽ`ニ`、ヽー、ヽ.__ | | /;;;;;;;;/′ ∨ . |///| ・
| 三/ニ<_。、 ̄ミ.|[ ]| /;;;;;;/\___ ∨ |///|
. 1 , /ニ ゙ヽ ̄` |_|/;;;;/′ \` |二二二)!
/ ! 、__ヽ__, ) n 77/′ __,ノ ̄ ̄}//l
___/ l ヾヽ`ヽ _ <Хヽ(_ / _..< ̄ }//!
. / ∧ 、 ` ニ=-’ <Х ヽ/_/ __,.<´ 、_)、j//l_,
/ .| 、 ー /ヽ/{i;{、/ ̄ | ll 、_) j//'(
| \ く_ イ〃{ }ハ -┼ |_ 、_,)・.j// (_.
>┬= 二 /、:!{ リノ从  ̄| ̄  ̄| / | ll \) ..ノ,/ ( ’
´ / |从{/ | | -┼ ヽ)‘ /ク’ . 廴
/ ハ\  ̄| ̄┼ァ⌒) 。 ( ̄-┼ ll
/ / { \ | | |^)'⌒Y`^ヽ  ̄| ̄ ―|―ァ | |
ヽ / ./ } \ | | | |
333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:51.79ID:tisBNxf1 武丸さんホルダーだったんか…
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:54.45ID:5noAsP/B インフルエンサー煽ってんね
335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:30.35ID:BVrq8XpQ いええを
336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:05.26ID:Y70GZIlr いけいけーー
337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:36.80ID:P2r+JqEO 俺0.185で待ってるぞ 儲けようとはもう思わねえ トントンでいいですからお願いします助けて
339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:11:07.98ID:lZrjJUOa bchそこそこ強いやん
340承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:00.70ID:yU6N+UXs 外そう、自分のリミッター
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:27:10.51ID:/r4rPe/H マナにはめ込まれた人はどれくらいいるんだろ
344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:34:22.61ID:bg2CHvae 逆神さまだから逆のことやってればいいよ
CETも売らんわ
CETも売らんわ
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:38:36.06ID:1CJl141J 多少上がったくらいで騒ぐなよ
25万くらいになったら喜ぼう
25万くらいになったら喜ぼう
346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:40:25.81ID:XWNFvSlf 早く30万に全モしてくれ
347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:41:56.70ID:yU6N+UXs つーかママの調子悪いのなんで?
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:43:19.53ID:dkf+nZzL キタ━━ヽ(,,゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(,,゚∀゚)ノ ━━!!!
349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:45:44.99ID:yU6N+UXs おっ
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:46:29.74ID:dkf+nZzL 年内500万確定なんだから
糞みたいな大安売りだなw
糞みたいな大安売りだなw
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:47:09.03ID:bg2CHvae ままは100万/9000ドルチャレンジ失敗したからしばらく下だろうなぁ
ちょっと前までは200万チャレンジとかだったのに随分と弱くなったものだ
ちょっと前までは200万チャレンジとかだったのに随分と弱くなったものだ
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:47:30.27ID:yU6N+UXs >>350
ちなワイ、2020年代には一枚1億を信じて握ってるで
ちなワイ、2020年代には一枚1億を信じて握ってるで
353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:55:41.13ID:/r4rPe/H 1枚1億円とか小学生か?
時価総額が2100兆円になるってことなんだけど、そんなことすら理解してなさそうだな
時価総額が2100兆円になるってことなんだけど、そんなことすら理解してなさそうだな
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:56:39.41ID:BVrq8XpQ ああいえばこーひーぎゅーにゅう
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:57:56.71ID:8pDJZUPP バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dijwLy
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dijwLy
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:03:46.71ID:s44SFf68 おまえら、
ポップコーンとコーラは用意したか?
ポップコーンとコーラは用意したか?
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:04:26.56ID:zjyOpkgs 母さん!法螺貝持ってきて!
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:04:55.21ID:s44SFf68 そろそろ見せよっか
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:05:28.95ID:yU6N+UXs >>353
最低でも5000万円は固いと信じてるで
最低でも5000万円は固いと信じてるで
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:05:51.07ID:yH8jVWdn いったいなんだ?
20万まできてイーブンにもどしてー
20万まできてイーブンにもどしてー
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:06:40.70ID:zjyOpkgs 婆さん!ブブゼラ持ってきて!
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:07:12.18ID:eyCxymOq おおおおおお!!!!
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:07:14.48ID:XWNFvSlf BTCの上げと相乗効果でかち上げてんな
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:07:29.44ID:zjyOpkgs 兄さん!尺八持ってきて!
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:08:04.41ID:EZnm/YX1 オカリナ
366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:08:10.92ID:eyCxymOq >>356
ポップコーン用意したけど、サイダーじゃダメ?
ポップコーン用意したけど、サイダーじゃダメ?
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:08:15.75ID:yH8jVWdn 父さん、口笛ふいて
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:08:41.96ID:zjyOpkgs 天さん!どうか死なないで!
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:09:36.62ID:dkf+nZzL ┌─┐
. | .爆 |
. |..あ..| ∧ ∧
│ げ.│ (´・ω・`)
└─┤ ( ヽ┐U
. (`Д´) ┌◇ヽ◎
(\/|┘ ◎
ヒャッホウ!! / /
( `Д)丿┌|/◎
(\/|┘
オロシテー!! / /
ヽ(Д´丿┌|/◎
(売り煽り糞)/|┘
. / /
|/◎
彡
彡
. | .爆 |
. |..あ..| ∧ ∧
│ げ.│ (´・ω・`)
└─┤ ( ヽ┐U
. (`Д´) ┌◇ヽ◎
(\/|┘ ◎
ヒャッホウ!! / /
( `Д)丿┌|/◎
(\/|┘
オロシテー!! / /
ヽ(Д´丿┌|/◎
(売り煽り糞)/|┘
. / /
|/◎
彡
彡
372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:09:56.64ID:P2r+JqEO もう欲は出さんから0.185まで迎えに来てくれ!
373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:10:15.47ID:s44SFf68 おまえら
ちゃんとやれよ。
祭がくるというのに。
ちゃんとやれよ。
祭がくるというのに。
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:10:38.07ID:EVH/lUe9376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:12:11.23ID:s44SFf68 ったく
朝から予告してやってんのに。
おまえら、やる気あんの?
朝から予告してやってんのに。
おまえら、やる気あんの?
377承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:12:21.83ID:6p9YLqcT フル勃起開始じゃぁぁぁ
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:12:23.27ID:2cZ1hT26 ばくさげだってば
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:13:01.14ID:zjyOpkgs 贅沢は言わない!0.8btcでいいんだ!
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:14:12.63ID:eyCxymOq サイダーだと、爆上げに悪影響ですか?
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:14:21.76ID:UA06C9cx フル全モかな
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:15:30.07ID:dkf+nZzL :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
:::::::::: _______
彡⌒ミ ||.... ___ |
( ´・ω・) || └ヾ::::| |
┌/::::::: l ||_____/._/__|
| |:: |:::: | ┌━━ー┷┷┐
:::::::::::::::::
:::::::::: _______
彡⌒ミ ||.... ___ |
( ´・ω・) || └ヾ::::| |
┌/::::::: l ||_____/._/__|
| |:: |:::: | ┌━━ー┷┷┐
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:17:31.20ID:yH8jVWdn 強い
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:19:25.93ID:BVrq8XpQ つおいの?
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:21:15.74ID:YlWuwb+O >>296
あるわけない
あるわけない
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:21:45.68ID:ZNxOBljl 強いな
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:23:29.65ID:Mu1vqXsz 全もしとるやんけ
ほんまに戻っとるやんけ
ほんまに戻っとるやんけ
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:23:40.17ID:6p9YLqcT 20万いけ
389承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:24:11.20ID:YlWuwb+O 金曜からレート確認してないけど、みんな調子良さそうだね
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:27:23.03ID:YlWuwb+O391承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:31:36.17ID:2StT5Fd5 全モしてるようで上げてる展開すこ
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:34:10.12ID:lpSRScDG393承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:34:35.67ID:pqJdJXDQ BTC/BCHがまた戻して来てるな
このまま5.5に行こうぜ
このまま5.5に行こうぜ
395承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:37:23.81ID:yMVOwuEE ビット戸建てガンガン上がってるわー
396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:39:39.12ID:tToTTtG9 hit btcの壁500枚じゃん
これはいけるで
これはいけるで
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:43:46.52ID:EZnm/YX1 リバ終わるの、はやっ
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:44:08.43ID:FohocHe7 30万30枚握ってる無職ですが税金怖くてガチホっす
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:27.84ID:pqJdJXDQ 損切りは税金かからんぞ
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:59:44.64ID:0fYuVwpw すべてが電子ゴミになりそうだなwww
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:02:41.64ID:llGJ5Y0K bitflyerの前日比って締め時刻との比較なのか24時間前との比較なのかわかる?
405承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:05:51.56ID:yU6N+UXs >>394
5枚しかないで
5枚しかないで
406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:06:23.66ID:yHMUad46 それぐらいがちょうどエエわな
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:12:04.71ID:FohocHe7 >>407
今はBCH握ってるよ
他にもETHやLTCもある
1度も円に変えてないが、BTC→アルトにしたら課税なんでしょ?
そん時はBTCで持ってる分には課税されないって聞いてたが、アルトにした分が課税対象なんだよね?
今はBCH握ってるよ
他にもETHやLTCもある
1度も円に変えてないが、BTC→アルトにしたら課税なんでしょ?
そん時はBTCで持ってる分には課税されないって聞いてたが、アルトにした分が課税対象なんだよね?
409承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:12:38.82ID:dkf+nZzL >>403
おまえだろ
おまえだろ
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:14:19.59ID:BVrq8XpQ 誰かこいつの言ってること分かる?
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:17:38.68ID:pqJdJXDQ I have no idea
412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:22:17.03ID:3pjA85e6 去年BTC建てでBCH30枚買ってFIATがないから税金が払えないってことだろ
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:24:48.67ID:ImILDFWD アルトに変えても利益がなきゃ税金は発生せんぞ
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:29:24.49ID:4+K6P6Ik >>404
24時間前やで
24時間前やで
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:30:39.57ID:FYs2sOe3 ガチホ推奨の税制とか国税局はアホ
416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:30:40.42ID:XUPFIT/r417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:30:53.15ID:5cfDCsKR418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:36:11.31ID:DTsoJbQK419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:37:40.76ID:yU6N+UXs 通貨発行権の邪魔になるなら投機のおもちゃにして壊す
これはいいアイディアだと思う
これはいいアイディアだと思う
421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:43:29.59ID:YfJUsyQe >>417
アルトに変えたときに利益が出たなら尚更BCHの損失確定させて、利益と相殺したほうが良かったんじゃないか
アルトに変えたときに利益が出たなら尚更BCHの損失確定させて、利益と相殺したほうが良かったんじゃないか
422承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:44:32.96ID:pqJdJXDQ 3000万ってことは億ってた時期もあったってことかな?
こんな馬鹿が億れるなんていい時代だったね
税金で死なないように頑張って
こんな馬鹿が億れるなんていい時代だったね
税金で死なないように頑張って
423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:46:02.89ID:9mMtCHPM 書き込みから歯軋りが聞こえてきそうなレスだな
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:47:03.17ID:pK0LZvO0425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:48:42.05ID:yH8jVWdn きた
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:52:06.42ID:eyCxymOq サイダー飲んじゃったけど
427承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:54:10.23ID:s9jRc9vM 今日は0.16抜けられるかどうかで勝負が決まるかな
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:54:34.86ID:rlvxLCSj 0.2までいってまえ
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:56:47.44ID:eyCxymOq 上げトレンド継続でおけ?
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:01:14.79ID:dkf+nZzL ヽ∧__∧
、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
) )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
パカチョン ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
|/ ̄ /
BCH is No.1 " ̄ ̄ ̄ ̄
、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
) )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
パカチョン ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
|/ ̄ /
BCH is No.1 " ̄ ̄ ̄ ̄
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:03:22.20ID:YfJUsyQe433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:20.72ID:30dT/FJ7 >>429
今年の税金3000万円だぞ
今年の税金3000万円だぞ
434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:30.30ID:s44SFf68 ビッグシングスコイン
忘れない
忘れない
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:07:51.27ID:5cfDCsKR 俺も乗っかっちゃってたけど税金の話はやめておこう!な!
せっかく良い調子なんだから
せっかく良い調子なんだから
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:09:37.45ID:30dT/FJ7 >>435
価格が落ちるなら税金の話なんぼでもする
価格が落ちるなら税金の話なんぼでもする
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:11:37.92ID:Fy50eAI+ (195万−20万)×5%+(330万-95万-97.5万)×10%+(695-330-42.75)×20%+(900万-695万-63.6万)×23%+(1800万-900万-153.6万)×33%+(4000万-1800万-279.6万)×40%=4000万以下収益の税額
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:14:11.47ID:Fy50eAI+ ↑一部訂正
(330万-95万-97.5万) ✖
(330万-195万-97.5万) 〇
(330万-95万-97.5万) ✖
(330万-195万-97.5万) 〇
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:14:57.84ID:9mMtCHPM 税金でムキになってんなよ
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:15:15.29ID:Fy50eAI+ さらに訂正 これで最後
(330万-195万-9.75万)
(330万-195万-9.75万)
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:20:02.93ID:Fy50eAI+ まあつまり4000万円利益確定したら1133.584万払い
住民が400万だから計1533.584万準備する必要があるというわけだ
住民が400万だから計1533.584万準備する必要があるというわけだ
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:30:58.92ID:dkf+nZzL 税金うんぬん心配するなら
投資とかやるなよw
勉強してから買うか、簡単な株でもやれや
下げた上げたとすぐに騒ぐのも
こいつらだろう?
ウザすぎるわ。もう消えてくれ
投資とかやるなよw
勉強してから買うか、簡単な株でもやれや
下げた上げたとすぐに騒ぐのも
こいつらだろう?
ウザすぎるわ。もう消えてくれ
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:31:49.91ID:s44SFf68 おまえら
ビッグシングス
忘れたわけじゃないだろうな?
ビッグシングス
忘れたわけじゃないだろうな?
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:33:29.61ID:FohocHe7 まぁ、おれは騰がった下がったで一喜一憂してないがな
今は投機としてもチャンスがあれだけでメインは実需よ
今は投機としてもチャンスがあれだけでメインは実需よ
446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:34:54.55ID:pqJdJXDQ ビッグシングスは終わったんだよ
じっと握っとけ
実需ナンバー1のリップルが飛んだようにBCHが飛ぶときがもうすぐくる
じっと握っとけ
実需ナンバー1のリップルが飛んだようにBCHが飛ぶときがもうすぐくる
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:37:16.82ID:s44SFf68 ビッグシングスは必ずくる
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:38:05.58ID:llGJ5Y0K >>414
サンクス。
サンクス。
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:41:10.24ID:1yLGapnU 機会損失コイン、ホラ吹きコイン、ホラッチョクレイグイチオシコイン、
ゼンモガイジコイン、btrash、bcash、c-cash、ビッグシングスコイン、高級yajuコイン、ゴリラコイン
ゼンモガイジコイン、btrash、bcash、c-cash、ビッグシングスコイン、高級yajuコイン、ゴリラコイン
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:44:10.33ID:CtwOclOy >>444
アフリカンシングス
アフリカンシングス
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:44:50.16ID:YfrNOz2C シットコイン「キャッシュ」
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:48:09.14ID:yHMUad46 じわじわおもしろいやん
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:49:42.11ID:xoAFb8Vw 全モガイジコインとかいう蔑称好き
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:50:32.47ID:yH8jVWdn 期待してしまう
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:01:31.49ID:I3EO5MFd BCHって未来あるの?それとも投機対象としかなりえない存在?
457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:25.60ID:pqJdJXDQ BCHが日常で使えるようになったら使う予定ですわ
そのために買ってるようなもん
そのために買ってるようなもん
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:41.25ID:dkf+nZzL459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:31.89ID:xoAFb8Vw シットゴミファック
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:10:29.19ID:sGvfPmJK 使う度に課税対象は何とかしてほしいがな
これさえなければ一気に普及するだろ
これさえなければ一気に普及するだろ
461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:10:41.60ID:Fy50eAI+462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:12:28.11ID:MPubIJIG やっぱりビッチがいい流れで抜けそうな時ビット子燻らせてファンダ濁らせる感。アリゾナ砂漠
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:16:28.00ID:pqJdJXDQ きっと税制改革で少額決済は税金なしになるよ
それから最大税率が30-40くらいで落ち着くはず
それから最大税率が30-40くらいで落ち着くはず
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:23:54.09ID:CtwOclOy >>464
道路掘って埋めるのに使うから実質還元
道路掘って埋めるのに使うから実質還元
467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:27:57.42ID:8A65y29m 居酒屋とかBCHで支払えるようにならないかなぁ
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:28:53.16ID:8A65y29m >>469
いまもうある?
いまもうある?
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:34.91ID:qPRI95MM わいや。のアニキってまだおられるの?
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:49:30.15ID:eyCxymOq アスホールコイン
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:51:02.59ID:s44SFf68 おまえら、
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:36.70ID:Fy50eAI+ はよ上がれえええ
∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< BCH!BCH!BCH!BCH! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< BCH!BCH!BCH!BCH! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:03:53.01ID:s44SFf68 おまえら
まだ今日は終わってないぞ
まだ今日は終わってないぞ
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:06:16.41ID:eyCxymOq ポップコーン食べてもいいですか?
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:08:53.98ID:eyCxymOq アスホール is not ass hole
But
明日放る
But
明日放る
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:15.13ID:OoYk3lFA483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:23:49.06ID:s44SFf68 おまえら、
BCHの悪口言うなよ。見るたびに心が痛む。
必ずビッグシングスは来る
BCHの悪口言うなよ。見るたびに心が痛む。
必ずビッグシングスは来る
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:26:07.26ID:pqJdJXDQ いい通貨は上がるそれだけだ
ビッグシングスなんてただの“言葉”よりも“BCH”を信じろ
直近の値段なんて気にするな
ビッグシングスなんてただの“言葉”よりも“BCH”を信じろ
直近の値段なんて気にするな
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:29:19.58ID:eyCxymOq ビッグシングスっていつの話だよw
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:12.72ID:h9ogHlKl ほら吹きクレイグは自分の言葉に力が無さすぎて
投機はいらないに方向変えたのがうける
それまでビーキャッシュは何百万になるとかフカしてたのにな
投機はいらないに方向変えたのがうける
それまでビーキャッシュは何百万になるとかフカしてたのにな
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:43:35.09ID:YlWuwb+O >>464
それやると税制かわるだけで過去の取引からまた納税させられるパターンもあるだろw
それやると税制かわるだけで過去の取引からまた納税させられるパターンもあるだろw
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:46:14.33ID:YlWuwb+O Twitterで流れて知ってる人いないかもしれないので
漫画村とかいう違法サイト、ウイルスが仕込まれているという噂を見て調べてみたら、
昨年3月15日の更新プログラムMS17-010を適用していない
WinPCだとEternalBlueが走ってCOINMINERっていう仮想通貨採掘ソフトが走るみたい。
感染PCの43%が日本だし……。
この話がわからない人はとりあえず漫画村やめとけ
漫画村とかいう違法サイト、ウイルスが仕込まれているという噂を見て調べてみたら、
昨年3月15日の更新プログラムMS17-010を適用していない
WinPCだとEternalBlueが走ってCOINMINERっていう仮想通貨採掘ソフトが走るみたい。
感染PCの43%が日本だし……。
この話がわからない人はとりあえず漫画村やめとけ
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:46:46.59ID:pqJdJXDQ クレイグはBCHにとって限りなく邪魔な存在
自分の言葉が人にどう伝わるのかを考えることができない馬鹿
あいつがビッグシングスなんて言ったから
BCH買って損失出したやつがいっぱいいるだろきっと
ジハンやロジャーがツイッター上で公開処刑するべきだった
自分の言葉が人にどう伝わるのかを考えることができない馬鹿
あいつがビッグシングスなんて言ったから
BCH買って損失出したやつがいっぱいいるだろきっと
ジハンやロジャーがツイッター上で公開処刑するべきだった
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:46:50.30ID:9mMtCHPM 外そう、自分のリミッター。
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:51:28.88ID:2cZ1hT26 ばくさげ〜
寝る
寝る
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:42.88ID:dkf+nZzL ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <法螺貝とってくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <法螺貝とってくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
494承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:30.29ID:UHgLI5QK オレは信じてる
誰がなんと言おうと
上げてるぞ!
誰がなんと言おうと
上げてるぞ!
495承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:16:01.33ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
496承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:31:23.38ID:J8wTboS6 ビットコインコアではハンドキャッシュ出来ないので?
497承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:43:12.04ID:jQCD75we 久しぶり、暗号通貨界全体で見ればよくない状況でBCHはいい感じだろ?ビッコFX流行ってるけど現物はBCHでいいよ!上がるよ!ずっと見てるからわかるんだ
498承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:44:47.45ID:jQCD75we すぐには上がんないよ、でもキングオブBCHやとおもう
499承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:49:01.45ID:YqFzkDIR BCHを30万の時と10万の時で一枚ずつ掴んで
あとは200円くらいの時のリップル700枚だけ
文字通りわいの全財産なわけやけどみんなはどのくらい?
あとは200円くらいの時のリップル700枚だけ
文字通りわいの全財産なわけやけどみんなはどのくらい?
500承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:00:33.60ID:PHSxV0oT 暗号通貨だとBCHだけ49万で12枚掴んでから気絶中だから株でちまちまやってる。
501承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:01:09.22ID:46aLAfjt こんなの年末までに500万円行くから
503承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:09:29.70ID:TL2YPdUQ507承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:19:15.14ID:YqFzkDIR 今結構大事な局面かも
上昇トレンド本気で乗るために頑張ってビットコここ突破しそう
BCHもかなりいい感じ
頑張ってほしい
上昇トレンド本気で乗るために頑張ってビットコここ突破しそう
BCHもかなりいい感じ
頑張ってほしい
508承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:22:56.59ID:xktZlGp/ >>492
違法に漫画閲覧させるサイトには裏もあるみたいだね
違法に漫画閲覧させるサイトには裏もあるみたいだね
509承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:28:00.05ID:o2/+EnFL BTC連動の鎖はここだけじゃなくて全ての通貨で断たれてないよねえ それは一生変わらんわ
問題はBTCの下げトレンドは果たして終わったのかってことだけど 怪しいよなあ ショーターじゃないけどね俺は
問題はBTCの下げトレンドは果たして終わったのかってことだけど 怪しいよなあ ショーターじゃないけどね俺は
510承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:32:31.57ID:YqFzkDIR たしかにねぇ
BTCきついかなぁ
BCHはどうなるか
BTCきついかなぁ
BCHはどうなるか
511承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:32:56.57ID:mx9O7X2n ビットコは次の100チャレンジ失敗したら崩れ落ちると思うぞ
ダブルボトム描きに行ってもおかしくない
ここはマジで局面だと思う
ダブルボトム描きに行ってもおかしくない
ここはマジで局面だと思う
512承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:39:29.39ID:o2/+EnFL そこでBCHが!ってなって欲しいと思うけどまあ、そうはならないよな
BTC崩れたら仮想通貨全滅なのは良くも悪くも今は変わらんから 大口様お願いしますとしか…!
BTC崩れたら仮想通貨全滅なのは良くも悪くも今は変わらんから 大口様お願いしますとしか…!
513承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:46:39.68ID:J8wTboS6 はよビッチ基軸になってくれー
515承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:03:56.48ID:J8wTboS6 かつて50万の値をつけたことが嘘のようだ
516承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:09:50.23ID:7Nw//V9y517承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:39.31ID:0ArHYIwv sms送金てtelcoinもやろうとしてるけどbchに優位性あるのかな。。
518承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:24:46.91ID:0E29CRuM ビーキャッシュ高値掴みは一生救われないんだ😭😢😭
519承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:47:10.20ID:TL2YPdUQ >>516
BCHは調べて、あれ?これ実はスゴイんじゃね?
↓
50万からの暴落
↓
よっしゃ!ここが底や!底で買えたぜ!
↓
年初の韓国爆弾、テザー爆弾、CCテロ
でこのザマよ…
まぁ、価格ばかり追いかけてないからそこまで気にしてない
BCHは調べて、あれ?これ実はスゴイんじゃね?
↓
50万からの暴落
↓
よっしゃ!ここが底や!底で買えたぜ!
↓
年初の韓国爆弾、テザー爆弾、CCテロ
でこのザマよ…
まぁ、価格ばかり追いかけてないからそこまで気にしてない
520承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:50:06.66ID:mx9O7X2n わいも30が底だと思ったわ
まさかだよなぁ
リップルが25掴みだったから含み益はマイナスにはならんかったが
こわいわぁ仮想通貨
まさかだよなぁ
リップルが25掴みだったから含み益はマイナスにはならんかったが
こわいわぁ仮想通貨
521承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:05:20.08ID:6QzC+37q BTC建て微上げしてるって事はBTCから着実に流れてきてるって事でいいよよね?
522承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:43:03.33ID:PD0ENG4+ ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
523承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:48:27.40ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
524承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:58:37.41ID:unNHAyVp 関ヶ原で25万で売り
第二次関ヶ原で45万で売って
次はいくらかなと底値待ちしていたら
買う機会を失った
第二次関ヶ原で45万で売って
次はいくらかなと底値待ちしていたら
買う機会を失った
525承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:15:47.93ID:gIdxchfq 195494円/2BCH 意味教えて
526承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:17:04.78ID:Pu2oOo/a 値段安定〜
527承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:21:40.97ID:gIdxchfq 156000で買って3万くらい総資産落ちてる。一度売るのがいい?
528承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:38:39.07ID:oO1cEZHd BTCからの流れは来てるぞ、SBIも動き出したし、ざわつき始めたな。
一度騙し下げ入るかもしれないけど、そろそろ動くな。出川バースデーあたりかな。
一度騙し下げ入るかもしれないけど、そろそろ動くな。出川バースデーあたりかな。
529承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:45:51.61ID:xPhi8trU531承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:10:17.28ID:sjL85x6R 未来の税金対策に買い直すだけでもいいんじゃないか
532承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:45:23.56ID:fb10om7C 騙し下げなの?
533承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:52:52.17ID:gIdxchfq534承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:13:18.56ID:7LjW3Gce 既存のDiscordのコミュニティが機能してないようなので、新しくBitcoinCashのコミュニティを作成してみた
discord.gg/YVGS6Cf
discord.gg/YVGS6Cf
535承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:15:14.84ID:Pu2oOo/a なんか下げのペースゆっくりだな
536承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:30:37.31ID:k213MFqf 冗談抜きでおまえら税金どうすんの?
計算なんてできねーぞ
計算なんてできねーぞ
537承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:31:40.42ID:JiXZSYap ほぼ利確してないし、短期分18万ちょっとプラスなだけだから申告しない
538承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:32:39.28ID:nPXMz9pD >>536
然るべきどこに行けば丁寧に教えてくれるし
然るべきどこに行けば丁寧に教えてくれるし
539承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:34:13.06ID:kCMEd+3Z 間違いないここから上げるぞ
わいのIDかけてもいい
わいのIDかけてもいい
540承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:34:52.21ID:PfDWWQam541承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:39:19.55ID:k213MFqf 幸いなことにトレードはほとんどしてないが、海外のとかどうやって計算すんだよ
取引履歴消えてるし
物販やってるから確定申告は必ずやらないといけないけど
取引履歴消えてるし
物販やってるから確定申告は必ずやらないといけないけど
542承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:41:57.82ID:nPXMz9pD 昨日上がるっていってたやつなんなの?
上がるの今日だろ
上がるの今日だろ
543承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:43:38.13ID:pk8QyIU6 確定申告のためにと取引履歴を無料のサイトで計算させたら大幅マイナスだったわ
去年マイナスで今年プラス(含み損はもっと大きい)だからなんだかなあって感じ
去年マイナスで今年プラス(含み損はもっと大きい)だからなんだかなあって感じ
544承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:46:42.38ID:Bkh7Im+/545承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:51:24.00ID:nPXMz9pD 小遣い稼ぎ程度なら何も言われないでしょ?
546承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:59:59.17ID:50cFlnOK547承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:03:58.20ID:PfDWWQam >>545
円への利確だけだと大したことないと思ってたけど、アルトとの取引で思いの外利益が出てて、想定の倍近い利益だったよ
円への利確だけだと大したことないと思ってたけど、アルトとの取引で思いの外利益が出てて、想定の倍近い利益だったよ
549承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:09:02.09ID:QoPmnzZm BTC→アルトで保有はどうなんの?
買ったときよりBTCの価格が騰がってればそこの分が課税?
BTC→アルト→BTC→アルトの場合はアルトに対して課税?
買ったときよりBTCの価格が騰がってればそこの分が課税?
BTC→アルト→BTC→アルトの場合はアルトに対して課税?
552承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:15:15.83ID:uKYjIwTn 税金は税金スレあるだろ
554承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:22.63ID:/wSlu/R0 通貨として、普及して使えると信じている人は、皆無でしょう。
使うことが難しいので、「普及は不可能」
答えを、持っている人は、誰も居ない。
確定申告の時期です。
「電子マネー」は確定申告不要ですが、
「仮想通貨」は、通貨として使用すると、確定申告が必要です。
高校生・高齢者が、
「使うたびに記録残して」 「確定申告」するなら、
通貨として、普及するのでは。
「家計簿を付ける」 ように、
「使うたびにに記録を残して」 おく必要があるものを
普及できないと、誰もが心の中で思っているはず。
使うことが難しいので、「普及は不可能」
答えを、持っている人は、誰も居ない。
確定申告の時期です。
「電子マネー」は確定申告不要ですが、
「仮想通貨」は、通貨として使用すると、確定申告が必要です。
高校生・高齢者が、
「使うたびに記録残して」 「確定申告」するなら、
通貨として、普及するのでは。
「家計簿を付ける」 ように、
「使うたびにに記録を残して」 おく必要があるものを
普及できないと、誰もが心の中で思っているはず。
555承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:26:40.44ID:nPXMz9pD >>554
投機目的以外で仮想通貨買ってるやつっているのかな
投機目的以外で仮想通貨買ってるやつっているのかな
558承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:42:19.03ID:fjh6aHSE >>555
サムスンがマイニング事業に参入
アリババもマイニングに着手か?と言われている
そしてBCHがアフリカ市場に目を向け始めた
ここ1、2年で世界が変わるだろうと思う
円よりも仮想通貨の枚数を増やしてく予定
実生活で使うためのな
サムスンがマイニング事業に参入
アリババもマイニングに着手か?と言われている
そしてBCHがアフリカ市場に目を向け始めた
ここ1、2年で世界が変わるだろうと思う
円よりも仮想通貨の枚数を増やしてく予定
実生活で使うためのな
560承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:43:29.13ID:iEUnRx98561承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:44:57.38ID:46aLAfjt こんなもん500万円行くんだから
気絶で良いんだよ。
直ぐに売り買いするなら。
もう買わないで
FXでもやってろ
ウザすぎ
気絶で良いんだよ。
直ぐに売り買いするなら。
もう買わないで
FXでもやってろ
ウザすぎ
562承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:22.95ID:QoPmnzZm トレーダーはウザいだけ
大人しく株やFX触ってろ
SBIがマイニング始めたな
投機しか価値のないものに企業が大金かけて続々と参入すると思うか?
大人しく株やFX触ってろ
SBIがマイニング始めたな
投機しか価値のないものに企業が大金かけて続々と参入すると思うか?
563承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:53:51.62ID:kPFa3N5z 500万いったとしても、50倍にもならん。夢がねぇ
564承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:59:19.69ID:3eIR2HtW どんな欲深い夢みてんねんw
565承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:59:21.71ID:iEUnRx98 明らかに上に上がるのを押さえられてる
蓋が外れたらかなり上がるな
蓋が外れたらかなり上がるな
566承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:02:17.04ID:ZrouEgey567承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:04:32.06ID:UxH51VNV 1枚5000万を信じて握ってるけど?
569承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:13:42.09ID:fJOWvlo+ そこまでなったら単位が分かりにく過ぎる
570承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:18:59.28ID:pk8QyIU6 こっちも小さい単位はsatoshiなのかな?
571承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:20:43.31ID:S1cMUzpw 流石にややこしいから1クレイグでいいよ
572承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:54.04ID:kPFa3N5z 5000万いったとしても、500倍にもならん。夢がねぇ
573承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:23:53.29ID:UxH51VNV >>572
おまえ仮想通貨のやりすぎで感覚壊れてるだろ
おまえ仮想通貨のやりすぎで感覚壊れてるだろ
575承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:29:57.58ID:kPFa3N5z576承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:31:22.60ID:kPFa3N5z >>574
1枚5000万を擁護しようとするお前の方がバカ
1枚5000万を擁護しようとするお前の方がバカ
577承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:35:29.35ID:UxH51VNV 別に擁護されようとも批判されようとも構わない
俺は楽しみにしてる
少しでもゴリラたちと気持ちを共有できたら嬉しいと思う
俺は楽しみにしてる
少しでもゴリラたちと気持ちを共有できたら嬉しいと思う
578承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:36:19.04ID:fjh6aHSE579承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:36:50.49ID:fYaQhsKH お前らのよくいうCC民ってのはクリプトカレンシー民ってことか?
580承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:37:53.51ID:fYaQhsKH >>578
何年後とみてる?
何年後とみてる?
581承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:34.69ID:QrF6A6AI また出遅れてきたぞ
582承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:46:28.51ID:SPfKmTRr コインチェック民のことじゃないのけ、昔と比べてクリカンは予想はずしまくって下火やし
583承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:53.08ID:kPFa3N5z >>577
おまえ仮想通貨のやりすぎで感覚壊れてるだろ
おまえ仮想通貨のやりすぎで感覚壊れてるだろ
584承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:58:16.31ID:z40mpoyy SBIのマイニングはデカいね
ところで、サトシダイスって確率によって還元率が違うように見えるけど、気のせい?端数が省略されてるのかな
50% 1.98 還元率99%
38% 2.63 還元率102.83%
25% 3.95 還元率98.75%
ところで、サトシダイスって確率によって還元率が違うように見えるけど、気のせい?端数が省略されてるのかな
50% 1.98 還元率99%
38% 2.63 還元率102.83%
25% 3.95 還元率98.75%
585承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:17:56.12ID:fjh6aHSE >>580
BCH(個人決済)とリップル(xRapid)は2、3年以内
ビットコインもそんくらいだろうな(LN)
価格の乱高下はあるだろうけど、時間が経つにつれて人々が価値に気付き始める
グローバル化とともに普及する
ただただ枚数を増やすのみ
BCH(個人決済)とリップル(xRapid)は2、3年以内
ビットコインもそんくらいだろうな(LN)
価格の乱高下はあるだろうけど、時間が経つにつれて人々が価値に気付き始める
グローバル化とともに普及する
ただただ枚数を増やすのみ
586承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:26:43.24ID:co1Nlmnm >>581
蓋されてる感じ?
蓋されてる感じ?
589承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:40.04ID:iEUnRx98 上がってきたぞー
590承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:43:57.82ID:k2O3RgQx >>587
円に固執してるのは確かだけど期待してるのと同義じゃなくて、ただたんに俺が仮想通貨が日本で普及する絵を頭の中で描けないだけ。
円に固執してるのは確かだけど期待してるのと同義じゃなくて、ただたんに俺が仮想通貨が日本で普及する絵を頭の中で描けないだけ。
591承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:19.08ID:k2O3RgQx >>589
どこ見て言ってんの?
どこ見て言ってんの?
592承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:57.36ID:zJ2kYEMN 脳内チャート
593承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:30.16ID:46aLAfjt594承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:23.28ID:hqmmfWws595承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:12.70ID:PfDWWQam plutonの講座、結局どうなったのかね?
ココスタの無料の動画見るだけでもかなり勉強になるわ
ココスタの無料の動画見るだけでもかなり勉強になるわ
596承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:57.76ID:TbtCovS5 プルトンとかいうやつが気持ち悪すぎて全部売った
597承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:51.23ID:46aLAfjt598承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:30:40.92ID:JiXZSYap プルトンは嫌いじゃないよ
BTC建てしか気にしない真性の信者だし
BTC建てしか気にしない真性の信者だし
599承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:35:25.44ID:s2MI0wdQ ブロックちゃんは化けの皮剥がれてきたな
中身サブローと一緒のやつやろ
中身サブローと一緒のやつやろ
600承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:36:48.30ID:PfDWWQam BTCを攻撃してその座を急激に奪い取ることが、BCHの成長にとって良いことなのか疑問に思えてきたよ
高度成長期の日本経済のように、アメリカ(BTC)の庇護の下で上手く成長すればいいんじゃないかな
高度成長期の日本経済のように、アメリカ(BTC)の庇護の下で上手く成長すればいいんじゃないかな
601承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:42:13.50ID:46aLAfjt アメリカでは税金も仮想通貨で支払い出来るように
動き始めてるんだから先は明るいなw
動き始めてるんだから先は明るいなw
602承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:00:18.42ID:J8wTboS6 プルトンって仮想通貨あんの?
603承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:04:57.95ID:s2MI0wdQ 2FAはどこで買えますか?っていうやつやな
604承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:12:45.02ID:Raa1rM50 ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151652805036930.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151652806424035.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653012616499.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653012617970.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653161312290.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653161718747.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653162112472.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653162579056.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653171819593.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653171825355.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653171822620.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653215511485.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653215550890.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151652806424035.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653012616499.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653012617970.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653161312290.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653161718747.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653162112472.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653162579056.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653171819593.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653171825355.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653171822620.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653215511485.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/ann/s/ssd151653215550890.jpg
605承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:15:13.34ID:JiXZSYap606承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:17:25.65ID:9n6qWp8r 税金1万払ったつもりでいたら
翌日は1万5千円払った事になってました…
フィアットで払っておけば良かった…
翌日は1万5千円払った事になってました…
フィアットで払っておけば良かった…
607承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:23:31.32ID:eQgtWCzZ608承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:28:19.17ID:sJStKgeJ >>607
ドルとの変動相場制なわけ?
ドルとの変動相場制なわけ?
609承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:31:55.39ID:YV2aWidL マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼貰っといて損は無いぞっ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
610承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:07:26.66ID:46aLAfjt611承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:08:44.58ID:NJ3kRuET まーた揉み合いしてるな
上ヒゲつけて頑張ってるのにここで全戻ししたら本当に大口の嫌がらせだろ
上ヒゲつけて頑張ってるのにここで全戻ししたら本当に大口の嫌がらせだろ
612承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:09:01.64ID:46aLAfjt613承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:21:02.19ID:jwnruYHC 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
614承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:41:53.73ID:DUJxVitZ 機会損失コイン
615承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:23:30.50ID:Mu8u6bkR 仮想通貨そのもので決済するならガソリンみたいに「今日のBCH」みたいに表示しないと一日経ったら値が変わってるんよね
616承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:44:25.48ID:w2x/nCxE チャートを見ろ、上抜けする日は今日か明日が絶好の日和だ
617承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:00:20.73ID:aM3ZRJL6 見事に下に抜けてね?
618承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:00:41.62ID:nSAyFhGl そんなんいうたらドル円やってそうやろ
619承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:07:05.26ID:8Xpar58S こりゃ暫くはダメかもな…
620承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:22:27.90ID:46aLAfjt キタ━━ヽ(,,゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(,,゚∀゚)ノ ━━!!!
621承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:23:53.52ID:46aLAfjt ┌─┐
. | .爆 |
. |..あ..| ∧ ∧
│ げ.│ (´・ω・`)
└─┤ ( ヽ┐U
. (`Д´) ┌◇ヽ◎
(\/|┘ ◎
ヒャッホウ!! / /
( `Д)丿┌|/◎
(\/|┘
オロシテー!! / /
ヽ(Д´丿┌|/◎
( /|┘
. / /
|/◎
彡
. | .爆 |
. |..あ..| ∧ ∧
│ げ.│ (´・ω・`)
└─┤ ( ヽ┐U
. (`Д´) ┌◇ヽ◎
(\/|┘ ◎
ヒャッホウ!! / /
( `Д)丿┌|/◎
(\/|┘
オロシテー!! / /
ヽ(Д´丿┌|/◎
( /|┘
. / /
|/◎
彡
622承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:24:52.15ID:0E29CRuM おじいちゃんもうこの子はmoonし終わったでしょ
もう次のコインに行きなさい
もう次のコインに行きなさい
623承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:29:00.13ID:46aLAfjt / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
624承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:30:04.57ID:iEUnRx98 祝爆上げ
625承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:34:01.08ID:kPFa3N5z ビットコインに吊られて上がる自称次期基軸通貨🤣
626承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:38:15.27ID:o2/+EnFL 対USDよりも対BTCで上がってほしいんだが
627承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:01:30.23ID:/rNRquvS こいつだけ上げ弱いなw
628承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:02:09.60ID:iPIkwZN2 おまえら、
今日はこれからだぞ
今日はこれからだぞ
629承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:04:18.61ID:wJsdcdWJ ビットの0.2頼むわ
630承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:07:21.97ID:o2/+EnFL 0.2は強欲すぎ 0.185でおなしゃす いや0.18でもいい 頼むマジで
632承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:10:12.87ID:iEUnRx98 よし!
みんないくぞぉー
みんないくぞぉー
633承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:10:56.52ID:46aLAfjt やっぱ年末までに
1000万の可能性が出てきたなw
1000万の可能性が出てきたなw
635承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:16:39.14ID:/rNRquvS BCHが1000万なら他通貨はどんくらいまでいってんだろうな、、、
636承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:20:17.03ID:DjUpdbkt ここらで満を持してS試し玉
637承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:20:51.28ID:NYndvPiB また蓋あんの?bchだけ上げ弱い…
638承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:23:04.66ID:DjUpdbkt ミスったorz
639承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:24:05.78ID:EWmyDmKU 最近、対BTCで見るの辞めた。
テクニカルはUSD建で動いてるのが分かったから。
テクニカルはUSD建で動いてるのが分かったから。
641承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:33:05.28ID:omh6oHw2 0.17とか0.18頼むとかってw
BCH高値行くってのはあまり信じれらてないんだなぁ
BCH高値行くってのはあまり信じれらてないんだなぁ
642承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:37:07.77ID:yJ6ayrfN 取引所で買い板と売り板ぶつけて相殺するのもある種のライトニングネットワークだよな
チェーン外で行われてるわけだし
チェーン外で行われてるわけだし
643承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:37:34.88ID:nSAyFhGl 秋ごろからイキってたインフルエンサーが手のひらクルーしてるのと、
残ってるのが価格が上がる下がるしかいわなくなってるからな
一方Coreチェーンはライトニングでモノ買ってみたとかむしろ実需に結びついたツイートが目立ってきた
逆転しとるな。
残ってるのが価格が上がる下がるしかいわなくなってるからな
一方Coreチェーンはライトニングでモノ買ってみたとかむしろ実需に結びついたツイートが目立ってきた
逆転しとるな。
644承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:39:52.70ID:NJ3kRuET チャート逆さまにしたら爆下げじゃねーか
やっぱクソコインだわ
やっぱクソコインだわ
645承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:46:10.96ID:kPFa3N5z >>643
次のマナのターゲットはイーサらしいから、俺はもう売ったぜ
次のマナのターゲットはイーサらしいから、俺はもう売ったぜ
646承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:47:05.30ID:5Qj+8CbT >>554
決済の度に損益記録するアプリが出てきて解決されそう
決済の度に損益記録するアプリが出てきて解決されそう
647承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:49:02.04ID:ioARQ+RO 仮想通貨系でフォローしといたほうがいいアカウント10個くらい教えてください
648承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:50:51.18ID:RVwKGE4k 税金おそらく40万ぐらいの支払いで済みそうだわ
650承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:13:52.44ID:RVwKGE4k >>649
今年分な
去年ETHにするときにBTC投げた分とリップルで離隔した分ね。
だいたい損失含めて300万前後っぽいから仕方なく払うわ
含み益はまだとりあえずあるから、億ったら海外の積み立てにぶん投げて利息で細々と暮らすわ
今年分な
去年ETHにするときにBTC投げた分とリップルで離隔した分ね。
だいたい損失含めて300万前後っぽいから仕方なく払うわ
含み益はまだとりあえずあるから、億ったら海外の積み立てにぶん投げて利息で細々と暮らすわ
651承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:14:05.63ID:w2x/nCxE 1320ドルが壁だけど、安定して抜けるとmoonはありえる
652承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:14:30.17ID:weonFnrs 年末で確定してるけど今計算し終わったってことじゃないの?
653承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:16:50.87ID:PfDWWQam 俺も50万ぐらいの税金だわ
思ったより多かったから、貯金を崩さざるを得ない
思ったより多かったから、貯金を崩さざるを得ない
654承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:23:59.50ID:weonFnrs お財布仮想通貨
スマホウォレットに予めBTCをチャージ
支払いで機械にかざすと自動でBTCからBCHに変換。そしてBCHで支払い。
スマホウォレットに予めBTCをチャージ
支払いで機械にかざすと自動でBTCからBCHに変換。そしてBCHで支払い。
655承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:25:56.00ID:Xs5xnnJH656承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:40:50.20ID:IHBREF/t >>536
今の資産−原資でいいんだよ
今の資産−原資でいいんだよ
657承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:48:32.10ID:DUJxVitZ ホラッチョコイン
658承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:08.05ID:/0aHQn2I バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/HMP9pb
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/HMP9pb
659承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:06:20.24ID:LIigtW3k いいニュースたくさんきてるね!値段は微動だにしないけどね!
660承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:14:16.49ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
661承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:16:33.82ID:ClEPSxHI 弱すぎだろクソ
662承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:20:18.67ID:89oU7+C7 poloniexの見たら100銘柄中ビリから5番目だった
663承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:20:25.42ID:p33td5TZ 値段じゃなく将来に投資してる(白目)
664承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:21:26.67ID:SEjj+qsZ この通貨いつ見ても10万ちょっとだな
665承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:36:43.51ID:iEUnRx98 ヨコヨコはつまんねぇなぁ
666承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:41:30.65ID:SkCuSKgv ×ヨコヨコ
○右斜め下
○右斜め下
667承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:47:38.01ID:EOppXVaL また全モ始めてんのかよこのガイジコイン
668承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:50:52.96ID:8Xpar58S 全モは別に悪い事じゃないからね
個性だから
イーサのスマコンみたなもん
個性だから
イーサのスマコンみたなもん
669承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:57:57.41ID:0ByQC5Ek670承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:01:22.13ID:kittL0Mh 適正価格は0.04BTC
まだまだ高い
まだまだ高い
671承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:03:05.82ID:ClEPSxHI 0.4な
672承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:04.71ID:46aLAfjt まぁ年内500万は確実なんだから
グダグダ言わねーこったw
グダグダ言わねーこったw
673承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:16:05.97ID:SkCuSKgv 20枚持ってりゃ億り人か
気楽だなオイ
気楽だなオイ
674承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:20:04.17ID:46aLAfjt >>673
楽しくなるだろw
楽しくなるだろw
675承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:20:04.74ID:h3u5Mod9 たぶん今週2万ほど下がるよ
676承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:22:23.87ID:DUJxVitZ ゼンモガイジコイン
677承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:26:27.73ID:LhuHYkou テストでペーパーウォレットのBCHを取引所に取り込んでみたんだけど手数料2.3円だったわ。
これなら気楽にペーパーウォレットつかえるわ
これなら気楽にペーパーウォレットつかえるわ
679承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:34:05.46ID:/jWDiNPs LODE(ロード)のICO事前登録開始。金現物取引を“安心”に“安全”に“より身近”に
http://cryptocurrency1.org/article/456834860.html
http://cryptocurrency1.org/article/456834860.html
680承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:19.82ID:StdWgnBc >>675
根拠は?
根拠は?
681承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:44:12.21ID:iPIkwZN2 例えば、2018年末の価格が1bch 1300円だとする。
例えば、2018年末の価格が1bch 130万円だとする。
両方ありえる。
だから普及しない。
例えば、2018年末の価格が1bch 130万円だとする。
両方ありえる。
だから普及しない。
682承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:44:18.88ID:5zTXpN3v クレイグがアマゾンについて呟いてるのあれなんだ?
683承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:44:52.86ID:K+nyToEF BCHは落ちこぼれコインなので全部売ったが、
ETHも昨年中旬のように停滞期になってきたのでそろそろ売る
仮想通貨でガチホしていると、高い確率で暴落の方が先に来る
ETHも昨年中旬のように停滞期になってきたのでそろそろ売る
仮想通貨でガチホしていると、高い確率で暴落の方が先に来る
684承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:44:52.90ID:kittL0Mh ホラッチョクレイグ
685承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:47:39.57ID:FORHFEYe 325 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 21:27:17.78 ID:jMxzHlQZ
金融危機が起きるから日本円だけは優先的に返すように行政に指導されたんじゃないのかな
日本円と仮想通貨では失われた意味が全く違う
日本円を満額返して約束したネムも取引が続いてるビットコインも全額返して
後は全部ごめんちゃいってのがもしCCに金が足りない場合の筋書だと思う
自分の仮想通貨預けてる取引所が大量のjpyを放出しようって時に「解決に向かってる」とニコニコ静観してるCC民の民度は最高だな
自分の仮想通貨がjpyに姿を変えて放出されるかもしれないのに
金融危機が起きるから日本円だけは優先的に返すように行政に指導されたんじゃないのかな
日本円と仮想通貨では失われた意味が全く違う
日本円を満額返して約束したネムも取引が続いてるビットコインも全額返して
後は全部ごめんちゃいってのがもしCCに金が足りない場合の筋書だと思う
自分の仮想通貨預けてる取引所が大量のjpyを放出しようって時に「解決に向かってる」とニコニコ静観してるCC民の民度は最高だな
自分の仮想通貨がjpyに姿を変えて放出されるかもしれないのに
686承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:04.44ID:wETT7b+I >>682
またオオボラか
またオオボラか
687承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:53:42.60ID:wETT7b+I 盗まれた
688承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:53:43.07ID:wETT7b+I 盗まれた
690承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:57:35.12ID:RVwKGE4k 今売る奴は億れない
こんなチャンスもう2度とこねーぞ
こんなチャンスもう2度とこねーぞ
691承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:57:51.67ID:iPIkwZN2 おまえら、
おやすみ
おやすみ
692承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:01:56.95ID:0YzbwShA 普及するかどうかには結論出てる
693承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:01:59.22ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
695承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:09:08.10ID:YV2aWidL696承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:10:29.42ID:0YzbwShA ゆとり笑
697承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:13:06.29ID:PfDWWQam 取引所のサービスを使わない場合、店のBitcoin.comのウォレットのQRコードを読み込んで決済とかになるのかね?
BCHのJPY建価格は刻々と変化するから、その時々のBCHのJPY価格を店に表示させないといけないね
いろいろハードル高そうだが、店側からしたらクレカの手数料を減らして決済手段を増やせるからメリットはあるのかな
BCHのJPY建価格は刻々と変化するから、その時々のBCHのJPY価格を店に表示させないといけないね
いろいろハードル高そうだが、店側からしたらクレカの手数料を減らして決済手段を増やせるからメリットはあるのかな
698承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:18:18.09ID:RVwKGE4k >>697
店側にはメリットしかないぞ
集客はコイナーが勝手にSNSで拡散してくれるし、手数料負担は1%で済む。
そして入金サイクルがクレカより断然早く、チャージバックも発生しない。
面倒な端末も購入しなくて済むだけでなく、アプリ落としてQRコード出すだけで勝手に円で入金される。
使わない理由がなくない?
店側にはメリットしかないぞ
集客はコイナーが勝手にSNSで拡散してくれるし、手数料負担は1%で済む。
そして入金サイクルがクレカより断然早く、チャージバックも発生しない。
面倒な端末も購入しなくて済むだけでなく、アプリ落としてQRコード出すだけで勝手に円で入金される。
使わない理由がなくない?
699承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:18:38.19ID:dwCHXE3v きたか!
700承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:21:52.30ID:h/PmI5gt 使う側からすればメリットだらけやなぁほんと
702承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:30:43.83ID:h/PmI5gt703承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:42:16.31ID:OnuQ0vmm 書き込めてないやつって何書いてんの?アホなの?
704承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:50:52.17ID:wF/QY9pg 安価付けると消えるみたいね
いつ直るんだろ?
いつ直るんだろ?
705承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:50.88ID:nyyWt8DK >>698
ビットフライヤーだとBitcoinしか送れないけどいろんな通貨が送れるやつある?
ビットフライヤーだとBitcoinしか送れないけどいろんな通貨が送れるやつある?
707承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:17.05ID:PfDWWQam BCH決済導入はマナ氏が書いてるやり方が現実的だと思うが、客が事前に、払うBCHを把握する術がないのが欠点か
https://bitcoiner.link/payment/10.html
https://bitcoiner.link/payment/10.html
708承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:41.83ID:s1JPAj/e そーいや安価消えてる
709承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:32.94ID:vs9jBIKD 勝負は明日明後日だな。昨日今日の値動きなんて関係ないくらい動くぞ。
710承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:20:22.30ID:89oU7+C7 ここ数日はあまり上がらなかったor値下がりしすぎた通貨に乗り換えれば利益が出る展開ばかり
711承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:32.35ID:EWmyDmKU >>709
ホワイ?
ホワイ?
712承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:29.04ID:7foIP/Sn たいして上げてないのに他と一緒になって下げんでよか
713承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:11.56ID:0E29CRuM スキャムのくせに高すぎ
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:27.40ID:fKlxjFfy ほんと下げることしかできねえな
もう適性まで一瞬で落とせやゴミ通貨
詐欺タワー全モガイジコインの実用性なんて皆無だわ
もう適性まで一瞬で落とせやゴミ通貨
詐欺タワー全モガイジコインの実用性なんて皆無だわ
715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:34.97ID:cponjE4f |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
BCH is No.1
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
BCH is No.1
716承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:29.69ID:BnQoOJY7 そんなことよりも日本勢メダル3つだぜ
717承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:14.30ID:msdr/7tz 春節はどうなるんや
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:21.57ID:pMNKAkst 信者のキチガイ度がリップルと同じくらいになってきたな
719承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:54.80ID:cponjE4f __
|┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:24.54ID:cv1nd/hg 上がる見込みないよなー
ほかにオススメコイン教えてください
ほかにオススメコイン教えてください
721承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:44.75ID:B2N69Mkx 全モガイジコインって冷静に考えてひでー名前だよな
もっとやれ
もっとやれ
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:04.74ID:pUWSJ6gB 人民元が戻ってくれば対フィアットはあがる
その前に基軸とかいう概念を潰しときたいね
その前に基軸とかいう概念を潰しときたいね
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:56:07.06ID:aLXsCnqw 今って一番いい感じで安定してるんじゃない?
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:30:31.25ID:cS0tVMQw725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:52:31.03ID:orbQdgVs726承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:58:27.83ID:VIVQ0mYB おい!乖離警察だ!!
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:11:01.66ID:BFD0HqvT ドラゴンスレイヤーと言って皆で盛り上がってた時期が懐かしい…
729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:39:12.67ID:Wu5NL+xE とっくに知ってるかもしれないが
金融監督当局(FSRA)は、アブダビ世界市場(ADGM)を監督するFSRAが、
バーチャル通貨交換の枠組みを確立するかどうか検討している。
他にバーレーンも
金融監督当局(FSRA)は、アブダビ世界市場(ADGM)を監督するFSRAが、
バーチャル通貨交換の枠組みを確立するかどうか検討している。
他にバーレーンも
730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:46:24.18ID:pUWSJ6gB 余は知っておったぞ。知っておったぞ。
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:46:54.67ID:ImGM0B0g ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:29:04.49ID:eIz52Z6A いつものビーキャッシュに戻ってきたな
ええぞ
ええぞ
733承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:17:16.72ID:l80CrdUf ビッチとリップル売ってSBI買った方が無駄なストレス抱えなくていいんじゃないかって思えてきた
734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:39:11.75ID:fnt2+aF4 おはようございます!バカ専用通貨をお持ちの皆様!息してらっしゃいますか?(^^)
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:01:29.21ID:VNZKZb2P >>734
やめたれw
やめたれw
736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:09:58.83ID:RtsZb9ta 朝から変なのいるな笑
いつものヨコヨコやん。
いつものヨコヨコやん。
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:13:09.76ID:8mu5krxn ETH、 BCHが下がったところで BTCが上がるもんな。
コア派の癇癪どうにかしろや。
コア派の癇癪どうにかしろや。
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:40:05.19ID:+yAfZ7nS 【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:42:11.82ID:VNZKZb2P bchとイーサって、逆神マナが推してる通貨だぞ。マジでやめとけw
741承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:49:57.59ID:Mq2LMpBL ピッチスレやぞ
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:58:35.63ID:Rtb8kHsK 今日はccが出金再開だな
今が買い時やで
今が買い時やで
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:06:13.14ID:aXE64SLj 普通買うならBCHとイーサじゃないか。誰が推してるとか関係ないだろ笑
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:26:42.81ID:FxsyuyLf アンカ付けると消える仕様になってるからな。
746承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:34:43.93ID:ueyykzvu mateは見えるな
https://i.imgur.com/0NUdsnS.png
https://i.imgur.com/0NUdsnS.png
747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:35:15.71ID:aXE64SLj >>746
ほんとだ!
ほんとだ!
748承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:37:10.30ID:Rtb8kHsK 昨日売ったやつは今日明日上がると思わなかったんかな?
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:40:06.31ID:TTU41LyP >>748
今日明日あがるの?
今日明日あがるの?
750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:40:38.71ID:VF5vgbJW ゼンモガイジコインってすげえ響きだなw
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:47:14.72ID:LPx813Y2 ゼンモまであと10万
752承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:57:05.06ID:9vcc9ElZ BCHとXRPやね
もう確実すぎる将来性だから
qash、OMG、LISK、ETHその他有望株は多いけど手は出してない
もう確実すぎる将来性だから
qash、OMG、LISK、ETHその他有望株は多いけど手は出してない
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:02:26.90ID:B2N69Mkx 北尾についていけば勝てる
仮想通貨が成功するときは北尾が一人勝ちするときだ
BCHとXRPを信じよう
仮想通貨が成功するときは北尾が一人勝ちするときだ
BCHとXRPを信じよう
754承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:07:37.64ID:DQAbLcqS 輝け俺たちのZGC(ゼンモガイジコイン)…!
755承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:17:18.09ID:rdMSDzry xrpはちょっと状況変わったみたいだぞ
詳しくはべーすけのツイートでも読んでくれ
マイニングも始まったしいよいよビッチが日の目を見る日が近いな
詳しくはべーすけのツイートでも読んでくれ
マイニングも始まったしいよいよビッチが日の目を見る日が近いな
756承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:28:42.08ID:W/2bzT4W 材料揃って上がるべき時に上がらないと、厳しいよなぁ。。
757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:29:30.73ID:aP+WoWCz To 755
マイニングが始動したかどうかは微妙なところ
マイニングが始動したかどうかは微妙なところ
758承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:31:29.15ID:Sl6U0Kre べーすけは妄想混ざりすぎ
759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:32:21.85ID:eIz52Z6A それがBcasherよ
760承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:39:51.02ID:W/2bzT4W てか、結構な額コインチェックに入れてるんだなぁ。。金持ち多いんだな。
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:58:27.59ID:rdMSDzry 外そう、自分のリミッター。
762承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:00:13.33ID:eIz52Z6A 底狼狽売りガイジ乙
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:08:31.02ID:KUapUbHt これ見た?
既に出てたらすまん
「ビットコインキャッシュ対応のATMを50台購入しといたよ〜。約5千万円ぐらいだったよ〜。ATM製造業者も既に設置してある1000台以上のATMをBCHに対応させるってさ〜。」
https://t.co/3CDkTeB56d 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
既に出てたらすまん
「ビットコインキャッシュ対応のATMを50台購入しといたよ〜。約5千万円ぐらいだったよ〜。ATM製造業者も既に設置してある1000台以上のATMをBCHに対応させるってさ〜。」
https://t.co/3CDkTeB56d 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
764承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:10:27.17ID:9vcc9ElZ お前らツイッター張り付いてんのな
ロジャーのツイートへの煽り多いね
キャッシャーイラついてる
ロジャーのツイートへの煽り多いね
キャッシャーイラついてる
765承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:12:19.64ID:KUapUbHt 煽ってるのはコア派じゃないの
766承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:13:42.27ID:eIz52Z6A ロジャーとクレイグは人をイラつかせる天才だからね
767承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:15:07.88ID:WInvwBQ6 今みたいなレンジでチマチマ上下しているときは、レバかけて細かく取っていかないと儲からないなぁ
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:32:24.11ID:p1HBNlq4 >>766
つーか、明らかな買い煽りなのに結果をだせないのを繰り返してるからな
さすがにクレイヴのあのビックシングスは買い煽りの極致だろ
なのに、それを否定してるんだからこっちとしてはいらついてしゃーないわ
殺したいと言われればそうしたい
つーか、明らかな買い煽りなのに結果をだせないのを繰り返してるからな
さすがにクレイヴのあのビックシングスは買い煽りの極致だろ
なのに、それを否定してるんだからこっちとしてはいらついてしゃーないわ
殺したいと言われればそうしたい
769承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:39:11.80ID:LzFIXDlY イナゴは自己紹介したがりやな
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:46:04.44ID:eGCQ7uLH 結果だせ結果だせ
イナゴの極致やな
マネーショート思い出したわ
イナゴの極致やな
マネーショート思い出したわ
771承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:49:06.78ID:/f7GvFpo とりあえずBFダウンしてんな
クソが
クソが
772承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:49.20ID:W/2bzT4W bf元気に動いてるぞ
773承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:25.73ID:/f7GvFpo 表参道で通信出来なかったぞ
10分くらい
10分くらい
774承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:21:55.28ID:PszT7UxR これでまたアンチが蓋するためのビッチ買い増しに成功しちゃったな
アンチの資金は尽きないことがわかった
アンチの資金は尽きないことがわかった
775承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:28:44.66ID:/f7GvFpo なんか、マジでつまらない値動き
もう撤退すっか
もう撤退すっか
776承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:43:54.99ID:PszT7UxR アンチ底で買い増ししたBCHで蓋をして売り浴びせ
→ 信者の狼狽売り → アンチが底で買い増し
→ アンチの蓋BCH資産が増える → 回復してきたと思い信者が買い戻し
→ 最初に戻る
→ 信者の狼狽売り → アンチが底で買い増し
→ アンチの蓋BCH資産が増える → 回復してきたと思い信者が買い戻し
→ 最初に戻る
777承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:58:25.70ID:VNZKZb2P ビッチ民頭悪いから5000円上がっただけでイナゴに変身なるからなぁ
ほんま頭ビッチw
ほんま頭ビッチw
778承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:04.20ID:Y/srIzLe こんなところで買い煽りや売り煽りしても相場は動かなくて事実で動く
間違いないのは買い煽りが活発なうちは損してるやつが必死なだけに下がるって事
間違いないのは買い煽りが活発なうちは損してるやつが必死なだけに下がるって事
779承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:48.39ID:02ajEyoC ビッチは高値で売って安値で買うんやで
そうやって枚数増やすんやイナゴは覚えときゃ
そうやって枚数増やすんやイナゴは覚えときゃ
780承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:21:45.08ID:p1HBNlq4 つーか、こんな低値でうだうだやってる時点でロジャーやクレイヴはBCHユーザー舐めてんだよ
ETHはすでにBCHが今の値付近辺りだった11月時の値から高値形成してそれを暴落経てもなんとか維持してるぞ?
反対にBCHはどうなんだ?って話だよ4000ドルから市場の暴落関係なしに暴落して今や11月時点の1200ドル付近だぞ?
ふざけてんのか?ボケ、カス!
結果だせや偽サトシにしろ糞電子ジャーにしろ陰キャ負け犬メガネにしろよ
BCH保持してる俺に迷惑かけるな、できないなら言葉の責任とって腹かっさばいて○ねや!
ETHはすでにBCHが今の値付近辺りだった11月時の値から高値形成してそれを暴落経てもなんとか維持してるぞ?
反対にBCHはどうなんだ?って話だよ4000ドルから市場の暴落関係なしに暴落して今や11月時点の1200ドル付近だぞ?
ふざけてんのか?ボケ、カス!
結果だせや偽サトシにしろ糞電子ジャーにしろ陰キャ負け犬メガネにしろよ
BCH保持してる俺に迷惑かけるな、できないなら言葉の責任とって腹かっさばいて○ねや!
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:35.77ID:LzFIXDlY どこをたて読みするんや?
782承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:01.87ID:p1HBNlq4 BCHはよ上げろや!ボケナス!
どんだけやねん!アホナス!
ふざけんな!ナスナス!!
どんだけやねん!アホナス!
ふざけんな!ナスナス!!
783承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:07.17ID:zIReaur3 仮想通貨界のショーンK
784承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:05.94ID:VNZKZb2P ビッチ民から新小岩行き出そう。
お前ら、もうビッチが20万まで上がる事は無いけど、しっかり生きろよ。割とマジで心配するわ。
お前ら、もうビッチが20万まで上がる事は無いけど、しっかり生きろよ。割とマジで心配するわ。
785承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:50.71ID:BnQoOJY7 -500万ですが吐きそう
786承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:35:26.19ID:yUQ3s790787承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:36:51.31ID:yUQ3s790 今のBCHの好材料てなんなの?
788承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:18.50ID:LqjQCyfL 基軸として取り扱い開始からの需要増
789承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:25.77ID:zIReaur3 もしクレイグが離れることになったら好材料になりそう
790承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:40.18ID:aLXsCnqw 今安定してるしこの様子見ると将来の通貨ってのもあながち妄想じゃないみたいだね
買い増ししとくわ
買い増ししとくわ
791承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:00.52ID:LqjQCyfL これで安定してるというなら全通貨してる
792承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:43:04.93ID:yUQ3s790 もっと積極的な基軸としての需要増に期待したいね
793承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:44:35.32ID:VNZKZb2P 安定が基軸通貨の望みだとしたら、基軸通貨候補を買う奴はただのアホだなw
値段上がらないって事だからなw
やっぱビッチ民は頭沸いてんな、今日も通常運転、出発進行ー!(^^)
値段上がらないって事だからなw
やっぱビッチ民は頭沸いてんな、今日も通常運転、出発進行ー!(^^)
794承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:47:24.29ID:2rkBqxwM Bitcoin@bitcoin
Most of Bitcoin's earliest evangelists and promoters have shifted their focus to building and promoting #BitcoinCash.
The effects of this brain drain on #BitcoinCore cannot easily be measured, but it's a massive shift of talent, capital, and energy that now support BCH.
だってさ。
Most of Bitcoin's earliest evangelists and promoters have shifted their focus to building and promoting #BitcoinCash.
The effects of this brain drain on #BitcoinCore cannot easily be measured, but it's a massive shift of talent, capital, and energy that now support BCH.
だってさ。
795承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:53:03.00ID:aLXsCnqw >>794
BCH推しが誰であろうと今上がってないからなぁ
BCH推しが誰であろうと今上がってないからなぁ
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:11:07.68ID:02ajEyoC ほんま今しか見れない貧乏人ばっかやな
FXでもやってろやデイトレ諸君
FXでもやってろやデイトレ諸君
797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:12:32.43ID:LqjQCyfL 高値で売って安値で買うんやで〜
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:18:30.42ID:stiRLa1t BCHは今BFが頑張って抑え付けて下げてるんだよ。
BTC/BCHの割合がどっちかに偏ってるとき、重い方をどんどん下げて損切り誘ってるんだね。
でも、0.142付近がいったん底値のような動きしてるから、0.15あたりを越えていくようなら伸びるとおもうけどね。
BTC/BCHの割合がどっちかに偏ってるとき、重い方をどんどん下げて損切り誘ってるんだね。
でも、0.142付近がいったん底値のような動きしてるから、0.15あたりを越えていくようなら伸びるとおもうけどね。
799承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:18:41.82ID:WInvwBQ6 レバかけて全力で買った。
とは言ってもお小遣いだから破産はしないw
とは言ってもお小遣いだから破産はしないw
800承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:30:11.68ID:q6HmGk+A さすが全モガイジコイン
0.1まで真っ逆さまだね
0.1まで真っ逆さまだね
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:44:41.02ID:+MGz4bn6 去年は値上がりばかり注目していたけど今年は違うのか
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:46:47.87ID:aLXsCnqw うーんしばらく拮抗してるから寝かせとこう
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:41.64ID:39SgHYJK 2月に噴くとかいっていたWebbotは既に半分嘘つき状態
804承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:11:14.79ID:rdMSDzry 何ヶ月も前のやつ引っ張り出してどうする
805承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:13:00.27ID:QCMyE4/j 急上昇のオチはバイナンス基軸採用の怪情報だからね
それがガセだと分かったらそりゃ下がるよ
それがガセだと分かったらそりゃ下がるよ
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:15:56.31ID:stiRLa1t 底ブレイクしてきたな。
ここ読んでるんじゃないか?w
操作あからさまだなBF
ここ読んでるんじゃないか?w
操作あからさまだなBF
807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:21:05.14ID:/SzR8u5O 買おうと思うんだが
この糞コイン上がるの?
この糞コイン上がるの?
808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:22:09.65ID:39SgHYJK バイナンスはETHを基軸として追加
クーコインはETHとNEOを追加
BCH基軸はCoinEXとかいうところだけ
クーコインはETHとNEOを追加
BCH基軸はCoinEXとかいうところだけ
809承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:14.63ID:stiRLa1t810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:28:50.59ID:9vcc9ElZ ゼンモガイジコインだろうがなんだろうが全体的に上がるよ
これからね
これからね
811承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:32:07.84ID:stiRLa1t そう、普通はビットコに連動して全体的に上がって、倍率はアルトの方がよくなる。
だけど、ビッチだけ追いついてないということはどこかの取引所が抑え付けているということ。
意図的に偏った操作をすると、乖離が発生してくる。
ということは、取引所を見比べてみておかしいところは…。
あとはわかるな?
だけど、ビッチだけ追いついてないということはどこかの取引所が抑え付けているということ。
意図的に偏った操作をすると、乖離が発生してくる。
ということは、取引所を見比べてみておかしいところは…。
あとはわかるな?
812承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:32:49.15ID:9wdrJiVA 出来高くそだな
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:34:37.96ID:Rtb8kHsK >>811
期待していいと解釈してよろしいか?
期待していいと解釈してよろしいか?
814承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:35:44.61ID:aXE64SLj そんだけ色んなところに嫌がらせされてるって言うんなら、一生上がらないんじゃね?
815承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:36:28.17ID:Rtb8kHsK >>811
とりあえず期待してよろしいか?
とりあえず期待してよろしいか?
816承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:37:11.12ID:stiRLa1t お好きなように。
言ったことの逆をつくことなんて簡単なんでしょ、価格操作取引所ニキにはw
言ったことの逆をつくことなんて簡単なんでしょ、価格操作取引所ニキにはw
817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:38:56.22ID:rsDXkbP7 1200ドル割らなければまだどうとでもないよ
むしろそこにタッチしてから跳ね返りを期待
今はロイヤルストレートフラッシュ一歩手前みたいなもん
むしろそこにタッチしてから跳ね返りを期待
今はロイヤルストレートフラッシュ一歩手前みたいなもん
818承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:39:05.96ID:aXE64SLj リップル10ドルいくってかー、、、
819承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:42:10.75ID:rdMSDzry821承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:10:23.81ID:stiRLa1t せっかく出来てきた仮想通貨全体の長期トレ転の芽をたった2、3日で折ってきてるからね。
仮想通貨を下火にさせたいのかな、仕掛けてる取引所は。
手数料だけで十分儲けてるはずなのに、欲張ってユーザーからも刈り取ろうとして仮想通貨衰退させるようじゃ先が知れてるだろうに。
仮想通貨を下火にさせたいのかな、仕掛けてる取引所は。
手数料だけで十分儲けてるはずなのに、欲張ってユーザーからも刈り取ろうとして仮想通貨衰退させるようじゃ先が知れてるだろうに。
822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:14:11.03ID:4MG36jL0 取引所だって儲けたいに決まってんじゃん。コインチェックの資産公開されて慌ててる取引所なんて山のようにあると思うよ。取引所はボランティアじゃねーんだから。手数料嫌なら個人間で取引したらいいんじゃねーの。それが出来ないなら黙って取引してろや
823承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:16:49.33ID:stiRLa1t824承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:24:28.76ID:V4ukRlrc ホラッチョコイン
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:49:55.21ID:PsMP44OG レンジの下の方だから買い時
826承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:55:04.71ID:07LP1iLv https://walletinvestor.com/forecast
ここ見ると3ヶ月で180%上昇、半年後には278%上昇っぽいから夏にはBCH最高値更新だぞ
それに比べてリップルは最高値更新するのは5年後ぐらいだが
ここ見ると3ヶ月で180%上昇、半年後には278%上昇っぽいから夏にはBCH最高値更新だぞ
それに比べてリップルは最高値更新するのは5年後ぐらいだが
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:08:06.33ID:/62MQVrY あなたが落としたのはビットコイン100枚ですか、それともビットコインキャッシュ100枚ですか?
ビッチ信者はどうせこれ聞かれたらビットコインて答えるんだろ?
結局コインの性能や実需なんかより
価格しか気にしてねーんだもん
プルトンとかヘナとかクレイグとかも結局同じだ
ビッチ信者はどうせこれ聞かれたらビットコインて答えるんだろ?
結局コインの性能や実需なんかより
価格しか気にしてねーんだもん
プルトンとかヘナとかクレイグとかも結局同じだ
828承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:13:05.75ID:1KE7pksb ぶっちゃけ全く値上がりしないから、性能とか実需とかいって現実逃避してるだけだよな
829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:14:35.30ID:rdMSDzry かといってビットコインには金以外の魅力ねーんだよなあ
830承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:16:49.92ID:AVCipjeN そろそろ全モガイジコインの本領発揮か?🤣
831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:19:36.00ID:iIlavdc/ 狼狽したやつの負けなんだよなあ
832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:27:08.37ID:INXFgkqv >>827
BTC貰ってBCH買うに決まってんじゃん、煽りのレベル低すぎて恥ずかしいどころの騒ぎじゃねーぞ、消えろ、ぶっとばされんうちにな
BTC貰ってBCH買うに決まってんじゃん、煽りのレベル低すぎて恥ずかしいどころの騒ぎじゃねーぞ、消えろ、ぶっとばされんうちにな
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:32:06.63ID:q6HmGk+A この嘘くさい予言(笑)ですらTRXやADAの方が値上がり予測上なのになんでこのゴミコインに固執してるの?w
835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:36:40.16ID:zIReaur3 何でこのコイン障害持った値動きしてるの?
836承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:44:01.37ID:W/2bzT4W >>834
この煽りはさすがに無理があるんじゃ笑
この煽りはさすがに無理があるんじゃ笑
837承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:53:46.23ID:8TEnepJl838承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:58:36.99ID:oRnMfW2c マイクロソフトに思いっきり否定されてるな
はい終了
はい終了
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:00:16.67ID:zZ1EsAjZ え、マイクロソフトデマなの?
840承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:02:42.29ID:oRnMfW2c >>839
Goodbye Bitcoin Cash? Microsoft: On-Chain Scaling ‘Degrades Decentralization’http://bitcoinist.com/farewell-bitcoin-cash-microsoft-chain-scaling-degrades-decentralization/
Goodbye Bitcoin Cash? Microsoft: On-Chain Scaling ‘Degrades Decentralization’http://bitcoinist.com/farewell-bitcoin-cash-microsoft-chain-scaling-degrades-decentralization/
841承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:03:26.22ID:oRnMfW2c842承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:49.89ID:rdMSDzry MSなんてトロルに突撃されて日和るようなとこだし別にダメージねえよ(白目)
843承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:10:33.42ID:i3/AJZX9 ただのライトニングを称える記事じゃない?
844承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:13:32.79ID:rdMSDzry スケーリング問題なんてない
1Mの根拠もない
1Mの根拠もない
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:01:41.29ID:WInvwBQ6849承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:11:25.84ID:gR+byZ9J zclでBTCP貰おうぜ。
自分は半分zclに浮気した
28日過ぎたらBCHに全部戻すわ
自分は半分zclに浮気した
28日過ぎたらBCHに全部戻すわ
851承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:24.43ID:GR5+6u5I 俺にはここ数日でBCHが強くなってる気しかしないんだけど、皆どう思ってる?
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:39:01.50ID:jjwOAEg8 いずれにせよBCHは上がるから大丈夫
853承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:40:29.54ID:jMZ3zs+0 BCHは力強さに欠けるものの、緩やかな回復基調にある
854承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:44:51.02ID:FxsyuyLf あの怪しい予想によると14日後は下がってるみたいだけどな。
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:05:25.60ID:stiRLa1t >>851
数日前に一気に一段ブレイクしたからね。
順調にいけば、今日からでももう一段ブレイクできるんだけど、操作されてるからまだ地面這いつくばらされてる感じ。
今日はモナも一段上がったみたいなのにな。
数日前に一気に一段ブレイクしたからね。
順調にいけば、今日からでももう一段ブレイクできるんだけど、操作されてるからまだ地面這いつくばらされてる感じ。
今日はモナも一段上がったみたいなのにな。
856承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:09:41.74ID:VNZKZb2P わいが、お前らが反論できない事実突きつけたろか?
857承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:10:48.69ID:z5t+6rjc 1200固すぎる
858承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:12:55.34ID:WInvwBQ6 あれ?下がっててやばい
859承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:50.86ID:l3MEczYk なんや、教えてや
860承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:50.36ID:aA9Pkd6b まぁ月末に上がってれば良いんだが
861承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:47.74ID:aA9Pkd6b とりあえずコインチェックが何か会見するらしい
863承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:24:35.59ID:VNZKZb2P BCHが上がった理由は、バイナンスで基軸になるというフェイクニュースが有ったから。あれは海外パンプグループが仕組んだ罠じゃね?🤣
それにまんまと騙されて飛びついたブロガーとその信者とイナゴたち。
で、今お前らが、基軸だ送金性能だ500万行くだなんて言うてるけど、それは高値掴みした奴らが、少しでも損失を取り戻したいから言うてるだけ。
送金はリップルやライトコインだと分かってるし、基軸は今回の惨状をみんな目の当たりにしてるから無理だと分かってる(売り抜けたいからここでは言わないだけで)
万が一30-40万ぐらいまで上がったとしても、死体が転がり過ぎててみんな必死で売りにだすよ🤣
周りのアルトが爆上がりしてた時にBCHだけ唯一下がってる光景を見てたみんなの握力が強いわけ無いやん🤣ってみんなが思ってるの分かってるから手放しますやん🤣
もうライアーゲーム始まってるねん!
売り煽りより、買い煽りとかポジトーク使うやつの方が心腐ってるぞ(^^)
さー!自称BCH500万までガチホ勢の皆様、反論出来ますか?🤣 反論できる方はどんと来て!
それにまんまと騙されて飛びついたブロガーとその信者とイナゴたち。
で、今お前らが、基軸だ送金性能だ500万行くだなんて言うてるけど、それは高値掴みした奴らが、少しでも損失を取り戻したいから言うてるだけ。
送金はリップルやライトコインだと分かってるし、基軸は今回の惨状をみんな目の当たりにしてるから無理だと分かってる(売り抜けたいからここでは言わないだけで)
万が一30-40万ぐらいまで上がったとしても、死体が転がり過ぎててみんな必死で売りにだすよ🤣
周りのアルトが爆上がりしてた時にBCHだけ唯一下がってる光景を見てたみんなの握力が強いわけ無いやん🤣ってみんなが思ってるの分かってるから手放しますやん🤣
もうライアーゲーム始まってるねん!
売り煽りより、買い煽りとかポジトーク使うやつの方が心腐ってるぞ(^^)
さー!自称BCH500万までガチホ勢の皆様、反論出来ますか?🤣 反論できる方はどんと来て!
864承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:26:40.25ID:l3MEczYk わろたぁ!!!
BCH保有者のわいでもライアーゲームが始まってるのは勘付いてる(笑)
BCH保有者のわいでもライアーゲームが始まってるのは勘付いてる(笑)
865承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:28:27.29ID:z5t+6rjc アホか、BCHが500万行くとか思ってる奴なんて一人もおらんやろ
俺もお前らもキャピタルゲイン目的だろ?
ちょっと上がったらすぐ売るよ
俺もお前らもキャピタルゲイン目的だろ?
ちょっと上がったらすぐ売るよ
866承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:26.09ID:aA9Pkd6b ドヤ顔で書いてるけど、特にツッコミどころも無い駄文
867承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:38.67ID:8TEnepJl いうてもあと一歩だった50万いくポテンシャルはあるやろ
そこまでたどり着けば大体のやつは満足だで
底で仕込んどいたビッチがキリよく輝くのでそこがゴールや
そこまでたどり着けば大体のやつは満足だで
底で仕込んどいたビッチがキリよく輝くのでそこがゴールや
868承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:11.18ID:jjwOAEg8 年末80行けばいい方だわ
クレイグのせいで500万説が出てきたのか?
死ねよあいつ
クレイグのせいで500万説が出てきたのか?
死ねよあいつ
869承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:12.32ID:tT+ALHXr BFってGSのVCだったんやな。
そらあんだけやらかしても叩かれない訳だわ。
lineと同じで雇われ社長さん
sonyを自国企業だと勘違いしてたアメリカ人のこと
笑えないわ。
そらあんだけやらかしても叩かれない訳だわ。
lineと同じで雇われ社長さん
sonyを自国企業だと勘違いしてたアメリカ人のこと
笑えないわ。
870承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:26.46ID:l3MEczYk 昨日か一昨日、5000万信じてるって奴いたぞw
871承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:32.96ID:gPYNt2EF おまえら、
また願望語ってるのか?
また願望語ってるのか?
872承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:38.49ID:aA9Pkd6b 書くだけタダやろ
そう真に受けて怒らんでも
そう真に受けて怒らんでも
873承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:36:17.97ID:l3MEczYk てか、反応見て思ったけど、みんな高望みしてないんかい!
たった10倍ぐらいしか狙って無いんか?
夢見れるのが仮想通貨な気がするけど。
売ろかな(笑)
たった10倍ぐらいしか狙って無いんか?
夢見れるのが仮想通貨な気がするけど。
売ろかな(笑)
874承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:00.52ID:aA9Pkd6b 2倍しか狙ってない
875承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:11.62ID:gPYNt2EF おまえら、
願望もいいが、
まず、今の価格自覚しろ。
14万以下だぞ
願望もいいが、
まず、今の価格自覚しろ。
14万以下だぞ
876承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:24.55ID:stiRLa1t >>863
まずな、ニュースがどうとかっていうのは、それをダシにしてタイミングよく上げ下げする口実でしかないんだよ。
仮想通貨の値動きは初めから出来レースで、上がる波の時は上がるし、下がる波の時は下がるようにできてる。
だけど、仕手や取引所が手を加えることによって、それを乱して上方修正したり下方修正して騙しているのね。
例えば、俺が知る限りではビットコ、リップル、ビッチ、モナなんかはもう底着いたから上がるのが普通なんだよ。
逆にイーサなんかは一時期変に上がりすぎていたし、今は絶賛下げトレ中だから、どんどん弱くなる予定なんだけどね。
それを隠したいからこんなとこにもわざわざ取引所の火消し(消せるとは言ってない)が沸くんだよw
まずな、ニュースがどうとかっていうのは、それをダシにしてタイミングよく上げ下げする口実でしかないんだよ。
仮想通貨の値動きは初めから出来レースで、上がる波の時は上がるし、下がる波の時は下がるようにできてる。
だけど、仕手や取引所が手を加えることによって、それを乱して上方修正したり下方修正して騙しているのね。
例えば、俺が知る限りではビットコ、リップル、ビッチ、モナなんかはもう底着いたから上がるのが普通なんだよ。
逆にイーサなんかは一時期変に上がりすぎていたし、今は絶賛下げトレ中だから、どんどん弱くなる予定なんだけどね。
それを隠したいからこんなとこにもわざわざ取引所の火消し(消せるとは言ってない)が沸くんだよw
877承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:53.51ID:l3MEczYk いや、みんな目標値ひっくw
878承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:18.98ID:aA9Pkd6b その14万て何の基準で言ってるの
やばいの?
やばいの?
879承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:47.67ID:aA9Pkd6b ワシは18万しか狙ってない
880承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:20.56ID:tT+ALHXr >>868
G以外にも「00万」というのは去年から言われてる。
ここ数日は年末500万を連呼してるやつとか色々
他の市場から少し資金が流れてきさえすれば
BTC1000万説も現実味を帯びてくるってのは
以前から言われてるし、自分もそう考える。
G以外にも「00万」というのは去年から言われてる。
ここ数日は年末500万を連呼してるやつとか色々
他の市場から少し資金が流れてきさえすれば
BTC1000万説も現実味を帯びてくるってのは
以前から言われてるし、自分もそう考える。
881承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:07.64ID:8jzwxvhT 俺は将来5000万円説を信じてるやで
882承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:08.29ID:gPYNt2EF まず足元みろ。
40万行って、30万でヨコヨコして
今は13万円な。
40万行って、30万でヨコヨコして
今は13万円な。
883承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:15.76ID:Ahx9L6Rl 仮想通貨なんて所詮は詐欺師と詐欺師を崇める養分によって成り立ってるだけ
885承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:29.69ID:gPYNt2EF 33万を底だと思って買った自分を責めたい。
だれかオレを罵ろ
だれかオレを罵ろ
886承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:02.30ID:JRikfoP2 なんか始まった
887承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:14.68ID:gPYNt2EF XRP318円で買った自分を責めたい。
誰かオレを罵ろ。
ちなみにモナは1970円で500枚持ってるぞ
誰かオレを罵ろ。
ちなみにモナは1970円で500枚持ってるぞ
889承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:40.54ID:gPYNt2EF イサクラだって持ってるぞ!
4500えんでな!
4500えんでな!
890承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:39.75ID:NHGubpES あなたが神か
891承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:08.26ID:gPYNt2EF そのとき昨年末70万って言ってたんだぞ!
誰もが信じた
そしてビッグシングス
2月祭
なんだこのザマは
誰もが信じた
そしてビッグシングス
2月祭
なんだこのザマは
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:03.90ID:v21FBsoM >>880
つーか、BTCは値が上ると手数料が既存の送金システムより高くなるのが問題だと思うんだけど
それでBTCは200万から上がりきれなくなったと判断してる
俺からいわせれば1000マン行くのはBCHになるのを期待してるわけで
市場の基軸として200万で頭打ちな通貨ではこれ以上の市場成長を見込めないだろ
つーか、BTCは値が上ると手数料が既存の送金システムより高くなるのが問題だと思うんだけど
それでBTCは200万から上がりきれなくなったと判断してる
俺からいわせれば1000マン行くのはBCHになるのを期待してるわけで
市場の基軸として200万で頭打ちな通貨ではこれ以上の市場成長を見込めないだろ
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:37.61ID:8/YjwzPn >>891
まだ栗腐敗の予言が残ってるから安心しろ
まだ栗腐敗の予言が残ってるから安心しろ
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:42.20ID:8jzwxvhT 今現在ビットコインになんの価値があるかと聞かれれば枚数と元祖というブランド以外に何にもない
オリジナルのロードマップの夢は叶えられそうにないからな
オリジナルのロードマップの夢は叶えられそうにないからな
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:50.35ID:gPYNt2EF オレが予想してやる
年末、5万2000円
年末、5万2000円
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:23.83ID:tT+ALHXr >>887
おめーの、母ちゃん、超ビッチ
そんな、母ちゃん、選んだ父ちゃん
何故だか種無し
妹、輪をかけちんかけ、ビッチビチ
そんな、おまえは、独身
将来、過去、未来
たくさん稼いだ、クリプトで
金に埋もれて、孤独氏さ
おめーの、母ちゃん、超ビッチ
そんな、母ちゃん、選んだ父ちゃん
何故だか種無し
妹、輪をかけちんかけ、ビッチビチ
そんな、おまえは、独身
将来、過去、未来
たくさん稼いだ、クリプトで
金に埋もれて、孤独氏さ
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:59.29ID:BnQoOJY7 日本でハイパーインフレ起きないと思ってるやついんの?
898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:06.61ID:gPYNt2EF おまえら、
オレと同じ過ちすんなよ。
オレと同じ過ちすんなよ。
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:17.02ID:WInvwBQ6900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:03.25ID:VNZKZb2P >>891
お前みたいな正直な奴、嫌いじゃ無いぞ。
このスレは期待だけさせて、売り抜けようとさせる奴らしか居ないんだ。
お前のために33万まで行くことを願ってるよ。
ただ、ここの奴らの死にっぷりと、目標値が低いことがわかったから、40万越す事は絶対無いぞ。
ビットコインが上がったらBCHも上がってくる可能性が有るから、深追いせず33万で売っておきなさい。
ただ、アドバイスとしては、BCHの伸び代は限りなく無いに等しいから、損切りして他の銘柄行った方が、すぐ取り返せると思うぞ。
お前みたいな正直な奴、嫌いじゃ無いぞ。
このスレは期待だけさせて、売り抜けようとさせる奴らしか居ないんだ。
お前のために33万まで行くことを願ってるよ。
ただ、ここの奴らの死にっぷりと、目標値が低いことがわかったから、40万越す事は絶対無いぞ。
ビットコインが上がったらBCHも上がってくる可能性が有るから、深追いせず33万で売っておきなさい。
ただ、アドバイスとしては、BCHの伸び代は限りなく無いに等しいから、損切りして他の銘柄行った方が、すぐ取り返せると思うぞ。
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:41.98ID:VNZKZb2P 891
お前みたいな正直な奴、嫌いじゃ無いぞ。
このスレは期待だけさせて、売り抜けようとさせる奴らしか居ないんだ。
お前のために33万まで行くことを願ってるよ。
ただ、ここの奴らの死にっぷりと、目標値が低いことがわかったから、40万越す事は絶対無いぞ。
ビットコインが上がったらBCHも上がってくる可能性が有るから、深追いせず33万で売っておきなさい。
ただ、アドバイスとしては、BCHの伸び代は限りなく無いに等しいから、損切りして他の銘柄行った方が、すぐ取り返せると思うぞ。
お前みたいな正直な奴、嫌いじゃ無いぞ。
このスレは期待だけさせて、売り抜けようとさせる奴らしか居ないんだ。
お前のために33万まで行くことを願ってるよ。
ただ、ここの奴らの死にっぷりと、目標値が低いことがわかったから、40万越す事は絶対無いぞ。
ビットコインが上がったらBCHも上がってくる可能性が有るから、深追いせず33万で売っておきなさい。
ただ、アドバイスとしては、BCHの伸び代は限りなく無いに等しいから、損切りして他の銘柄行った方が、すぐ取り返せると思うぞ。
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:44.86ID:gPYNt2EF 上がってほしい気持ちわかるぞ。
でもな、思うほど下がっていくんだ
でもな、思うほど下がっていくんだ
903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:17.70ID:BfGhR0bc なんか自演っぽい流れだな
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:05.21ID:tT+ALHXr905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:11.68ID:l3MEczYk アンカガイジは何なんだよw
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:42.16ID:Q8aUvKED CCの記者会見を見たが記者のレベル酷かったなw
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:24.62ID:3FOi0PFH908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:12.35ID:aA9Pkd6b 損切りして悔しくて毎日売り煽りにきてるやつが他人にアドバイスとは滑稽ですな
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:15.11ID:mxiUwScZ 明後日六万に10000ペリカかける
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:58.01ID:v21FBsoM911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:58.01ID:gPYNt2EF 自演じゃないぞ。
こんなこと言ってるが、ビッチには期待してるんだぞ
というか、オレは
単に損切りできない小心者だ!
正直ビッチがどんなに優れた仮想通貨だろうが、
オレには関係ない。
投機でしかみてないから。
2ヶ月前のオレに言ってやりたい。
誰かが儲けるということは、その分誰かが損をするということを。
年末500万とか1000万とかほざいてるやついるけど
まともに信じる初心者もいるんだぞ。
オレみたいに後悔してからじゃ遅いんだ。
程々にやっておけ。
こんなこと言ってるが、ビッチには期待してるんだぞ
というか、オレは
単に損切りできない小心者だ!
正直ビッチがどんなに優れた仮想通貨だろうが、
オレには関係ない。
投機でしかみてないから。
2ヶ月前のオレに言ってやりたい。
誰かが儲けるということは、その分誰かが損をするということを。
年末500万とか1000万とかほざいてるやついるけど
まともに信じる初心者もいるんだぞ。
オレみたいに後悔してからじゃ遅いんだ。
程々にやっておけ。
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:15.20ID:8jzwxvhT 俺は将来5000万円説を信じてるやで
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:33.75ID:stiRLa1t 売り煽りではないけど、少しでも利益が出てるなら細かく利確した方がいいのは確か。
爆益狙いでガチホしてても一定以上の利益がでると思ったらそれ以上上がらなくなるから。
ついでに売り払った直後に吊り上がるのも確か。
下手に損切りすると往復ビンタ間違いなしだよ。
やるなら、高値掴みしてる分はガチホしておいて、そのうちのごく一部だけ損切りし(売りから入って)安くなったら買いなおすのがいいよ。
まぁ、上げトレの時は買いから入る方が安全だけども。
爆益狙いでガチホしてても一定以上の利益がでると思ったらそれ以上上がらなくなるから。
ついでに売り払った直後に吊り上がるのも確か。
下手に損切りすると往復ビンタ間違いなしだよ。
やるなら、高値掴みしてる分はガチホしておいて、そのうちのごく一部だけ損切りし(売りから入って)安くなったら買いなおすのがいいよ。
まぁ、上げトレの時は買いから入る方が安全だけども。
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:56.24ID:TrKZ3BTX 20万円が救われるのはいつ頃ですか?
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:09.04ID:3FOi0PFH 高値掴みで含み損になってるなら同じ枚数買い直して損失確定させたほうが良いんじゃないか
雑所得内は通算だから節税になると思うんだけど
雑所得内は通算だから節税になると思うんだけど
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:18.84ID:stiRLa1t918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:11.76ID:PQKbL1+W >>916
買い増しできるJPYがありません
買い増しできるJPYがありません
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:01:17.02ID:3FOi0PFH >>918
買い増しじゃなくて、持ってるBCHを一度全部売って売った枚数をすぐに買い直せば良くないかと
買い増しじゃなくて、持ってるBCHを一度全部売って売った枚数をすぐに買い直せば良くないかと
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:09.16ID:gPYNt2EF されどビッチか。
なんでお前を選んじゃったのかねえ
なんでお前を選んじゃったのかねえ
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:22.69ID:8jzwxvhT ビットコインがイケイケ二万ドルを超えた時に、年始に大暴落して70万円台に落ちるって言っても誰一人信じてもらえなかったろうな
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:50.44ID:PQKbL1+W >>916
あぁ・・・節税という観点なら確かにそのとおりですなぁ
あぁ・・・節税という観点なら確かにそのとおりですなぁ
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:53.49ID:stiRLa1t924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:21.22ID:tT+ALHXr925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:07:09.18ID:RRVOG6BJ みなさん さようなら。
わたしは bch教団に入って
光の国に行くでしょう。
わたしは bch教団に入って
光の国に行くでしょう。
926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:45.14ID:PQKbL1+W てか今更だけど1月13日か14日頃BCHスレに
「明日からの暴落楽しみだな」みたいな書き込みあったけど
この書き込みした人は何か知ってる人だったんだよなぁ
もし今も見てたら今後どうなるか教えてくレー
「明日からの暴落楽しみだな」みたいな書き込みあったけど
この書き込みした人は何か知ってる人だったんだよなぁ
もし今も見てたら今後どうなるか教えてくレー
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:35.25ID:rhL5i4Fk 60万にならないかな
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:36.37ID:7zHdDsLA bchちょっと頑張ってるよ
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:57.87ID:R7RLboQa 垂直上げで草
930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:11.71ID:PQKbL1+W ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<BCH!BCH!BCH!BCH! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
<BCH!BCH!BCH!BCH! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:57.77ID:DSkleSyk /
/
BCH is NO.1
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳いけぇ♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <BCHアルヨ♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
/
BCH is NO.1
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳いけぇ♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <BCHアルヨ♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:37.20ID:aA9Pkd6b 926
そんなもん毎日言ってる人おるやんw
そんなもん毎日言ってる人おるやんw
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:17:48.89ID:8mu5krxn 上げに期待してるうちは上がらない。
爆ヨコとか言ってるとそのうち上がる。
この通貨はいつもそう。
爆ヨコとか言ってるとそのうち上がる。
この通貨はいつもそう。
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:02.05ID:9TU/94QJ この程度の打ち上げではまたいつものやつかと見向きもされない。優しい時間。
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:04.29ID:stiRLa1t 取引所が下げたがるなら、細かく売りぶつけておけばストッパーにはなるよ。
それ以上下げて安く買いなおされるのを嫌がるからね。
抵抗線とかサポートラインもそういう理屈でしょ。
それ以上下げて安く買いなおされるのを嫌がるからね。
抵抗線とかサポートラインもそういう理屈でしょ。
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:16.06ID:gPYNt2EF ちなみにオレは
去年12月に、2月規制で大暴落って書き込んだぞ。
無視されたがな。
特に根拠はなかったけど、なんとなく思っただけだがな。
去年12月に、2月規制で大暴落って書き込んだぞ。
無視されたがな。
特に根拠はなかったけど、なんとなく思っただけだがな。
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:40.37ID:j4cBk8kE そろそろ下降トレンドぶち破りに行ってもいい頃合いなんだけどな
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:38.03ID:gPYNt2EF 数分おきに総資産額見て一喜一憂してるお前ら、
健康に悪いぞ
健康に悪いぞ
941承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:43.68ID:gPYNt2EF942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:36.54ID:3VfJLTBS 今、ホント迷う波っすね。
今日一日ノーポジでしたが、飲んだ勢いでどちらかに張ろうと思ったけど、酔いも背中押せないほど微妙
今日一日ノーポジでしたが、飲んだ勢いでどちらかに張ろうと思ったけど、酔いも背中押せないほど微妙
943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:44.52ID:gPYNt2EF 酔った勢いで買うな。
この先全くわからない。10万割るかもしれんし、
18万行くかもしれんな。
この先全くわからない。10万割るかもしれんし、
18万行くかもしれんな。
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:14.40ID:gPYNt2EF オレは風邪ひいたので寝る。
オレの熱が上がったら、bchも上がるぞ。
オレの熱が上がったら、bchも上がるぞ。
945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:26.60ID:3VfJLTBS946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:43:54.95ID:4E3YFXEQ 新しくBitcoinCashのコミュニティを作成してみた
discord.gg/YVGS6Cf
discord.gg/YVGS6Cf
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:31.89ID:BnQoOJY7 信じられるか…?
昨年の11月には7000万あった含み益が2800万まで下がったんだぜ…?
昨年の11月には7000万あった含み益が2800万まで下がったんだぜ…?
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:36.33ID:aA9Pkd6b たぶんみんなそんなもん
そう都合よく逃げられるやつはいない
そう都合よく逃げられるやつはいない
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:21.54ID:ve7kKYDV951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:29.04ID:Rtb8kHsK あがんねぇかなー
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:12:39.36ID:tT+ALHXr うーん、ヘナちんの言うようにゴールドとの逆相関があるなら
今夜のダウ次第なのかな
ドル円の底がわかればある程度の予想ができるけど
為替わかんねえし。
つか、ヘナチンpはゴールドの相場は管理されてて1400以上になることは
まずないってわかってるのかな?
今夜のダウ次第なのかな
ドル円の底がわかればある程度の予想ができるけど
為替わかんねえし。
つか、ヘナチンpはゴールドの相場は管理されてて1400以上になることは
まずないってわかってるのかな?
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:55.17ID:Wu5NL+xE 今ECBのドラギ総裁が仮想通貨について質問に答えてたけど観てる?
954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:19:32.17ID:aA9Pkd6b 観てない
955承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:20:07.06ID:kRYS6Dy6 テザーはUSDだけでなくXAUもやってほしい
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:37.38ID:c+oJwhEM 4200万あれば何でも好きなことできたのにねえ
2800万あるうちに逃げとけっていいたいけど、どうせ含み益0になるまで逃げられないんだろう
2800万あるうちに逃げとけっていいたいけど、どうせ含み益0になるまで逃げられないんだろう
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:37.51ID:/p73SK2g 出来高少なすぎる
ビットコインが上がらないとまわってこないか
ビットコインが上がらないとまわってこないか
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:52.93ID:kRYS6Dy6 最近伝道師たちの元気もないし
959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:44:00.35ID:stiRLa1t >>957
逆にビットコ下がったのにビッチ強くなったから、またビットコ上がり出した時に今度はビッチもついていくと見る。
さっきまでがビットコだけ無理に釣り上げられて、ビッチは押さえ付けられていたから置き去りにされていた。
逆にビットコ下がったのにビッチ強くなったから、またビットコ上がり出した時に今度はビッチもついていくと見る。
さっきまでがビットコだけ無理に釣り上げられて、ビッチは押さえ付けられていたから置き去りにされていた。
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:50:40.08ID:eGCQ7uLH961承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:51:23.22ID:39SgHYJK962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:58:50.86ID:x29sQzya 次下がったら起こして。
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:24.26ID:eGCQ7uLH964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:00.47ID:tT+ALHXr わい読めたわ
こっから夜中か,金曜の夜中までにダウが500ポイント下がってから
225と一緒におっきなって
クリプトは少し遅れて、来週からジワ上げや。
当たったらおまえらのBCH恵んでや。
こっから夜中か,金曜の夜中までにダウが500ポイント下がってから
225と一緒におっきなって
クリプトは少し遅れて、来週からジワ上げや。
当たったらおまえらのBCH恵んでや。
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:19.86ID:j4cBk8kE 板が厚くなってきたな
上げてくるぞ
上げてくるぞ
967承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:34:25.51ID:Vs3JezMu 来週月曜はアメリカは大統領の日で半祝日。
金融機関は休み。
金融機関は休み。
968承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:43:12.87ID:sfxz/nMQ CoinExのアプリ出たけどこれ使いやすそうね
969承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:32.87ID:FkGUG6kd 全モガイジコインの本領発揮タイム来るやんけ…
970承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:58:17.87ID:QnZJeWlY マカフィー、分かってるだろうな?
971承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:04:55.23ID:G18hFe3I BCH煽ってる連中がイナゴっていうのがバレていく中、プルトンだけはガチ信者で好感度アップやで
ワイもガンガンBCH使ってるで 仲間やな
ワイもガンガンBCH使ってるで 仲間やな
972承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:13:00.47ID:9DgOPw42 ぜんたち上げまでカウントダウン始まりました
今夜か明日、いや明日だねうん
今夜か明日、いや明日だねうん
973承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:37:10.48ID:qZW8QKoV あげたい人と下げたい人ですごい攻防だな
974承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:37:51.52ID:XnEKApus975承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:41:37.28ID:lJ/y5W0m そんなイナゴの小銭で相場が左右されると思ってんの?
976承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:14:12.15ID:pL/cJCqn |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
977承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:36:11.92ID:yVH+uQqf 大丈夫?早く売らないと価値0になるよ?俺は売ったから大丈夫だけど、あなたはまだ持ってるの?大丈夫?
978承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:11:07.16ID:XCHCkRqD きてるざ
979承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:20:39.18ID:FkGUG6kd 全モガイジコインだけダダ下がりやんけ!
980承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:33:52.40ID:cuCo6W6i チャート逆さにしてみろよ
981承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:38:27.48ID:ftR+5Hls 大体値上がりしてくなら決済として使われるわけないんだよな
使えば使うほど損するんだから
使えば使うほど損するんだから
982承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:46:38.49ID:P0QFERuj 仮想通貨全体に魅力のないムードだなぁ
983承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:53:21.76ID:j4gGEJ9V984承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:19:49.84ID:v0mjEA45 >>982
BTCが最大の癌だからな
市場を牽引するこの通貨が値を上げるにしたがって手数料の増大から
頭打ちになってしまう
この通貨を基軸に据えた勢力のせいでこれからの成長に暗雲がたちこめてる
未だに多くの取引所らがこの欠陥通貨をハブの主力として建てでアルトを買わせてる
取引所らがアホすぎる見切ってBCHに舵を変えてその役割を担わさせるべきだ
BTCが最大の癌だからな
市場を牽引するこの通貨が値を上げるにしたがって手数料の増大から
頭打ちになってしまう
この通貨を基軸に据えた勢力のせいでこれからの成長に暗雲がたちこめてる
未だに多くの取引所らがこの欠陥通貨をハブの主力として建てでアルトを買わせてる
取引所らがアホすぎる見切ってBCHに舵を変えてその役割を担わさせるべきだ
985承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:23:21.63ID:Pq+ZWao6 バブル崩壊して下げ切って無いからな
ビットコインが1000ドルにならないとアク抜け感が出ない
ビットコインが1000ドルにならないとアク抜け感が出ない
986承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:31:22.76ID:JTcnWN7V つーか>>981程度の理解なら買わないほうがいいぞ
ビットコインコア買って喜んでろ
ビットコインコア買って喜んでろ
987承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:34:36.94ID:dT+SIf2S 全モカイジコイン
ざわ…ざわ…
ざわ…ざわ…
988承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:58:36.23ID:dT+SIf2S989承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:21.18ID:lUdY2l/X みんなg20まで動かす気がないんだろ
btc
btc
990承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:51:25.45ID:KBg2jMDj キャッシュには将来性がない
991承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:53:45.29ID:plDnDDJL どうせG20が終わるまでは派手な動きはないんじゃない。
開発と実需がしっかり有るから、野獣スイングはそれからかもね。
開発と実需がしっかり有るから、野獣スイングはそれからかもね。
992承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:53:55.66ID:Sxra3Rxu 適正価格0.03btc
まだまだ高い
まだまだ高い
993承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:53:41.36ID:fcfgEXnl ビットコインコア
非中央集権なのにコア?
非中央集権なのにコア?
994承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:55:14.18ID:qZW8QKoV 来週あがるけど売っちゃった子いる?
995承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:04:43.25ID:kB6J840o 蓋とれた
996承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:11:25.43ID:G18hFe3I かさぶたははがしたらいかんで
997承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:19:07.63ID:6Y+eIWri 昨日の怪しい予言では、2w後は下げてるぞ。
998承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:20:55.77ID:kB6J840o オリンピック中はある程度安定
999承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:21:25.82ID:kB6J840o 終わる前後は大変なことになるだろうね…ふふふ。
1000承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:21:54.26ID:kB6J840o 預言とはこういうことをいうんやで…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 16時間 53分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 16時間 53分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]