探検


【暗号通貨】Ripple総合450リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/10(土) 17:49:23.83ID:Di3ztE31
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合448リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518239516/
【暗号通貨】Ripple総合449リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518248495/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:37.97ID:RszaBdN6
>>51
🤣
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:00.88ID:sh6VYI8d
120円以上で掴んだやつはポジらないと死ぬ病気かなにかなの?
2018/02/10(土) 18:11:11.00ID:0g6+5Jml
イタリアGOXはXRBか。無関係だな

一瞬にしてこれだけのタワー作れるだけのポテンシャルがあることを
知れただけでも良かったよ
2018/02/10(土) 18:11:20.44ID:MugjnqxJ
>>152
xrbやぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:23.68ID:hCTUfGGz
祭りじゃ祭りじゃ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:37.01ID:cdIyjBVW
>>148
moon期待してだろうな
まぁ分からなくはないぞ
何が起こるか分らんし

しかしやっぱ仕込むのは暴落時に限るよな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:43.66ID:EAotlNuh
XRBだぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:45.31ID:s0DpoQ3X
ガチホで400経験してても上がったら嬉しいのね
2018/02/10(土) 18:11:46.13ID:2QoD9z/D
底手放しのつかみそこねを何回繰り返せばいいんだろう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:00.83ID:y7vR8jn8
コインチェックが死んだときリップル120円くらいだから
このままアゲ続ければみんなハッピー
2018/02/10(土) 18:12:12.74ID:yMZyAUgr
落ち着けや。
握ったXRP離さずに気絶しとけ。
2018/02/10(土) 18:12:17.91ID:W/FRJO5V
オリンピック上げなんで来週はニケタです(´・ω・)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:31.81ID:C5bRb5pK
風呂出たら落ちまくってて草
良かった様子見しといて
2018/02/10(土) 18:12:49.84ID:CWrHJ0zc
>>160
改めて400って異常値だなと思う
2018/02/10(土) 18:13:06.18ID:aLEdbueC
通貨違い
2018/02/10(土) 18:13:35.35ID:b4Vnfxxy
まじかxrbクーコインで買おうか迷ってたけど盗まれたか、価値の裏付けで盗まれたならバイナンス上々で火吹くし早く買わないとなぁ
スレチすまそ
2018/02/10(土) 18:13:46.39ID:MugjnqxJ
このムーン見ても400なんていけるとは思えないわ
2018/02/10(土) 18:13:50.32ID:YcDat/Kp
しっかりと
握ろう
アベコイン
2018/02/10(土) 18:14:00.11ID:QCxY6lom
りっぷらー節操無さすぎだろ
飽きるの早すぎる
2018/02/10(土) 18:14:14.74ID:SnBVOQGH
7時前に買っときたいな 厳しいかねぇ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:14:28.66ID:sh6VYI8d
BCHもイーサもリップル構想に比べたらカスみたいなもんなんだよな
計画だけで言うと

ただxrpがどこまで重宝されるのかってのがある
2018/02/10(土) 18:14:50.15ID:3i0acFQl
どいつもこいつも狼狽しやがって
リップラーとしての矜持をみせやがれ
100か0かの取引をしろや
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:14:54.13ID:B3KDVIrE
ズッ友のネムが80円回復してないし
まだ期待できるよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:00.00ID:mw9Qjs+F
>>166
400円なんて素通りだぞ
何言ってんだか??
400万円は行く
考えを変えろ
2018/02/10(土) 18:15:12.06ID:A3ZTZ86h
長い上ヒゲつけちゃったね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:12.29ID:C5bRb5pK
>>147
漢だわ
2018/02/10(土) 18:15:26.90ID:2QoD9z/D
チャート見て一喜一憂して何も得られずに無能さだけを味わう
なんだこれ地獄か
2018/02/10(土) 18:15:28.80ID:nuCparn1
お前らどこで再び入るよ?
2018/02/10(土) 18:15:47.34ID:EKXgHYCb
まあGOXなくても140までイナゴタワーつんだらアカンわな、じわじわいかな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:57.27ID:mw9Qjs+F
>>135
今日200円行く
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:16:21.48ID:C5bRb5pK
>>180
メリケンタイム様子見してから判断かな
連休だし下がりそうな気はしてる
2018/02/10(土) 18:16:36.66ID:MugjnqxJ
今日200いったら台湾に今日の稼ぎ寄付したるわ!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:16:53.06ID:sh6VYI8d
>>180
次はガチホ前提だから二桁で入る

特にこだわりないなら100-105くらいが妥当じゃないかな
2018/02/10(土) 18:17:27.07ID:vz3LOd2D
>>180
ビットコインが下がり切るまで待つわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:40.05ID:dhaX5ENW
ひでー上ヒゲwwwwwwww
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:49.37ID:EAotlNuh
悪材料来たな
悪いことは言わないから逃げろ
2018/02/10(土) 18:18:01.54ID:JV6XfgLH
奇跡は起きます!起こしてみせます!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:24.95ID:fs8aT+YB
回転試してみたが枚数増えて減ってを繰り返して最終的に微増でやめた

割に合わん、ガチホに戻るわ
2018/02/10(土) 18:18:34.22ID:2QoD9z/D
びっとこおちてる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:45.52ID:H9mhHi/5
あのタワーをメリケンが見て、落ちてても115-120円で急騰状態なの見たら
とりあえずショート連打に決まってる気がするんだが
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:47.08ID:c6aTuD1K
平均取得単価86.9円に出来たし後は見守ろうかな
ほんと言うと80円にはしたかった
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:48.45ID:C5bRb5pK
>>188
kwsk
2018/02/10(土) 18:19:33.08ID:9/wWBlgh
長くあった下がってたりヨコヨコの時は買わず暴騰途中に買う決断力は感心する
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:19:48.53ID:EAotlNuh
>>194

https://www.wsj.com/articles/cryptocurrency-worth-170-million-missing-from-italian-exchange-1518241679
2018/02/10(土) 18:19:59.57ID:MugjnqxJ
アラブマネー2月上旬と思ってたが今日来ないかな
2018/02/10(土) 18:20:08.97ID:nuCparn1
>>185
ビットコ兄貴も落ち続けてるしこれが妥当かもなあ
2018/02/10(土) 18:20:11.17ID:IahASdkH
ほらな
もう2桁じゃ買えない
2018/02/10(土) 18:20:12.67ID:UykHzwsW
CC問題解決しそうで
もう100円以下は無理か
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:13.30ID:2xoPV0da
また下げトレンドやからなぁ。
130で掴んだ人は当分気絶や
2018/02/10(土) 18:20:25.48ID:3i0acFQl
1分速チャートが人って漢字の右の滑り台の一番下まで来てるぞ!
なにを言っているのか分からねえ奴は1分速チャート見ろ
2018/02/10(土) 18:20:28.00ID:tDNT7w4Z
>>183
メリケンタイムって何時ですか?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:27.89ID:Qu61UjYg
>>184
200いっても寄付しないくせに( ̄▽ ̄)
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:57.96ID:RszaBdN6
逃げるなよ買って支えろ
ほんとに終わってしまうぞ

こうやって煽れば売り煽りにならない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:21:05.40ID:y7vR8jn8
>>196
たった1億ドルじゃん
コインチェックに比べたらカスみたいなもん
2018/02/10(土) 18:21:24.23ID:UykHzwsW
で今日は何で上がったの?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:21:34.09ID:X+OBG4DG
>>196
NANO(XRB)のチャートみりゃわかるがそれは12時間前の話だ
2018/02/10(土) 18:21:36.64ID:MugjnqxJ
>>204
寄付したるぞ!
しかし10万で98つかみだから200で売っても10万しか寄付できんがな!
2018/02/10(土) 18:21:38.68ID:otc8Pou8
ビットコ下げてるわりにはあまり下げないな
2018/02/10(土) 18:21:57.28ID:iSSA99sy
どしたのリップル何があったの?
あがっとるやんけ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:00.50ID:RszaBdN6
>>200
全然解決してないだろ
コインは戻ってこないぞ
買ってない可能性高い
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:03.52ID:C5bRb5pK
>>196
あーそれか
大丈夫じゃね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:06.47ID:mw9Qjs+F
>>188
あぁあぁあん?
上げたら保証するんだろうな??
2018/02/10(土) 18:22:06.82ID:IahASdkH
今日皆んな儲かったんじゃない
良かったね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:09.83ID:cdIyjBVW
あとは21時くらいにどっちに動いてるかだな
2018/02/10(土) 18:22:19.29ID:iSSA99sy
>>211
80円台から今気づいた
2018/02/10(土) 18:22:19.47ID:aLEdbueC
Cisビットコイン買ってたんだ。
2018/02/10(土) 18:22:22.76ID:otc8Pou8
>>207
インドでアービド目的で買ったけど、インドにもっていけなくて失望売り
2018/02/10(土) 18:22:23.11ID:3i0acFQl
>>207
インド人がカレーにリップル入れるのが流行りだした
2018/02/10(土) 18:22:28.04ID:S8LvfkIN
一度買ったら一年は売却禁止にすればいいのに。
そうすりゃイナゴ乱高下も解消。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:49.79ID:z7ztOXat
金返せおらああああああああぬるぽああああああああああああああ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:59.29ID:C5bRb5pK
>>203
17時から24時くらいまでかな
2018/02/10(土) 18:23:07.32ID:cm+BnKpc
どこで入るか悩み所だけど余程材料がなければ心理的に今からすぐには上がりにくいはず
1日単位でヨコヨコか落ちていくから俺はチャート見るのをやめるぞーじょじょー
2018/02/10(土) 18:23:20.43ID:HbCi/Lrp
>>222
ガッ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:20.74ID:bYqaD9eV
120待ちやな
2018/02/10(土) 18:23:27.82ID:PagF+ZKn
おそらく80まで落ちる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:37.75ID:z7ztOXat
錦糸町の手コキいってくるわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:48.90ID:mw9Qjs+F
いや、まじで直ぐ売り買いする奴
二度と買うなや!ウザすぎるから
2018/02/10(土) 18:23:57.66ID:Zz4t8Spz
コインチェックが早くリップル送金できるようにしてくれればいいのになあ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:09.84ID:bYqaD9eV
みんな儲かったろ
雰囲気いいもんな
2018/02/10(土) 18:24:15.61ID:Gk01WQKh
100までに掴んだひといくらで利確した?
2018/02/10(土) 18:24:53.74ID:2QoD9z/D
購入価格われ直前で売ったので1000くらいしか
2018/02/10(土) 18:25:04.44ID:UykHzwsW
俺ガチホなんだけどさ
ガチホって楽しくないね
2018/02/10(土) 18:25:20.84ID:vz3LOd2D
bbまた狼狽か
2018/02/10(土) 18:25:33.69ID:nJbJn+AV
>>232
80で掴んで130で怖くて逃げた
2018/02/10(土) 18:25:50.22ID:EsTSH2VL
ビットコは反発してきてるな
2018/02/10(土) 18:25:51.95ID:Di3ztE31
>>228
亀戸だがおごってくれ
2018/02/10(土) 18:26:06.22ID:bMkZ573t
そろそろまた来そうな予感
2018/02/10(土) 18:26:10.13ID:QCxY6lom
>>147
打ち間違いだと思うから100に直して約定登録しておきますね
2018/02/10(土) 18:26:23.27ID:RWr0oVia
115くらいが底なら気味が悪いくらい出来すぎですから
2018/02/10(土) 18:26:33.93ID:xD7tzKzg
400万行くとか言っとるやつおるがマジで言ってんのか?w
どんなに高く見積もっても10万とかやん
2018/02/10(土) 18:26:54.82ID:QCxY6lom
>>209
税金分取っといてね
2018/02/10(土) 18:26:56.34ID:Gk01WQKh
>>236
いいね
俺は握力弱いから今回はガチホしようとしたら裏目にでたわ
少し自分ルール厳しくするわ
10円爆下げきたら売る

これ追加するわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:27:06.12ID:fs8aT+YB
よく考えたら2桁期間て2月頭からさっきまでなのか

こっちのほうがボーナスステージだったな
2018/02/10(土) 18:27:21.57ID:tDNT7w4Z
>>223
サンクス
2018/02/10(土) 18:27:23.41ID:RWr0oVia
>>242
1000枚でも一億とか夢がある
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:27:27.84ID:YU5QAW3d
もっかい150挑戦するからついてこれるやつだけこいよ
2018/02/10(土) 18:27:28.80ID:QkJEY/aA
>>232
余裕でまだ持ってるよ
2018/02/10(土) 18:27:50.55ID:nuCparn1
>>203
時差が小さい東海岸で14時間だから今深夜2時半。
あと4、5時間するとアメリカ勢動き出すかな
2018/02/10(土) 18:28:04.26ID:QCxY6lom
>>242
お薬出しておきますね
2018/02/10(土) 18:28:03.76ID:Gk01WQKh
>>224
いまはノーポジ?
デメリットは掴み直すタイミングが難しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況