探検


【暗号通貨】Ripple総合450リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 17:49:23.83ID:Di3ztE31
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合448リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518239516/
【暗号通貨】Ripple総合449リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518248495/
2018/02/10(土) 17:50:08.02ID:RHLjL6Qe
>>1おつ
2018/02/10(土) 17:50:18.05ID:VdXtNIoO
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/10(土) 17:50:47.16ID:VdXtNIoO
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:51:13.56ID:N6Df1QIX
みんな ウォレットいれてますか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:51:48.51ID:UeuhutSW
>>5
入れた方が良いぞ
俺はNANO持ってたけど今日取引所が破綻して0円になった(´・ω・`)ショボーン
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:26.77ID:MC+FNt9r
nanoをメーカーから取り寄せて使ってる。
1週間もかからず届いたよ。
2018/02/10(土) 17:53:31.27ID:6BX/h6Wf
ここなのかい?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:54:15.62ID:cdIyjBVW
おつ
2018/02/10(土) 17:55:37.46ID:3a2q6Lkt
祭り会場はここですか?
2018/02/10(土) 17:55:52.72ID:aLEdbueC
年末いくらかな
リップル
2018/02/10(土) 17:55:54.17ID:WVPA5N4D
おつおつ
2018/02/10(土) 17:56:00.72ID:nsOuVZCa
ビットコイン関係なしに下がり始めた
やばい😨
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:56:07.51ID:D0iGuFCk
BB相変わらずぶっ飛んでんなwww
2018/02/10(土) 17:56:17.06ID:UykHzwsW
100円割るぞこれは
2018/02/10(土) 17:56:22.04ID:cm+BnKpc
値動きしまくってて離れられないじゃねーか!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:56:26.75ID:EAotlNuh
どこまで戻る?
2018/02/10(土) 17:56:27.26ID:2QoD9z/D
祭りに参加してたのに得たものがなにもない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:56:35.04ID:dSXLeXhv
おつ。
btcが短期的下げトレンド。

今は買わない方が良い。
2018/02/10(土) 17:56:51.21ID:EsTSH2VL
>>6
どこ?
2018/02/10(土) 17:57:03.23ID:KlWcUbFL
どこまで下がるかなぁ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:57:07.48ID:aQWuGTzj
114サポートシャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


150円リップル一直線シャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:57:16.31ID:MugjnqxJ
bb売り板が薄いから次も140超え確実やな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:57:49.35ID:UNG980Wr
なにこの欠陥通過!
死ね!!!!!
2018/02/10(土) 17:57:49.54ID:EKXgHYCb
いい流れだったのにハッキングで終わるのか?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:57:49.65ID:XroHrIPg
>>23
イナゴの書き込みがなくなるまで買わない
2018/02/10(土) 17:57:49.93ID:UykHzwsW
セリクラ来たら買だ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:12.97ID:cek5GIby
1000円、10000円を目指すならビットコから独り立ちしないとな。
ビットコインに連動するようじゃ500すら夢のまた夢だわ。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:25.88ID:snEYRKDP
やったーー!!!
もっと下げろー!!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:33.04ID:Fsxe96vl
ペーパーウォレット使ってる香具師おる?
印刷して金庫に入れておこうと思ってるんやがどうやろか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:36.86ID:JTd2PQ2a
>>26
真理
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:48.31ID:snEYRKDP
手のひら返しすぎwww
2018/02/10(土) 17:59:00.67ID:vz3LOd2D
btcガラってんじゃん
これ下手したら下げトレンド継続だぞ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:59:01.76ID:dhaX5ENW
       /  ̄ ̄ ̄`)
      /  ,,r -──- ヾ 、
     .i  /       ヽi
     | 」   ━━ ━━|
    ,r-/--─| -・= H =・- |
    |.り    `ー一'ハー一'ヽ
    `T' 、    , ( 、_, )ヽ  |   リップルですよ、リップル
  ,.-イl    '"ヽ、__!!__ノ` ノ
/  l ト、      ヽニノ   |、
   l   lヽ、   ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
   |   ヽ.\ ___ /l  l  ヽ
    l    \/`又´\/  |   i
2018/02/10(土) 17:59:02.03ID:6BX/h6Wf
また高値掴んだ人多そうだね
2018/02/10(土) 17:59:05.23ID:W/FRJO5V
5月までは遅くないと思う(´・ω・)
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:59:21.66ID:Byg17Bn4
一日チャートみれなかったけど、
いつか400円タッチしたときみたいな謎上げが来てたんだね〜

出来高見ると140円民結構発生してるっぽいけど、
なんであそこで買おうと思うのか不思議。

140どころか130くらいからもう頭おかしいでしょ、買う人
2018/02/10(土) 17:59:28.82ID:SnBVOQGH
>>23
仕込めば儲かるなW
2018/02/10(土) 17:59:32.74ID:tAMtnu2a
12月で言うと24日だよな
22日じゃないことを祈る
2018/02/10(土) 17:59:34.15ID:aLEdbueC
キムチパワーが足りない?
ホットチャイパワーこねーのか?
2018/02/10(土) 17:59:47.01ID:D8EbypHo
118から148まで振れるってクレイジーだよ
2018/02/10(土) 17:59:52.93ID:H3fmRJl8
これちょっと様子見したほうがいいか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:00:06.82ID:UNG980Wr
死ねよこの欠陥通貨
まじでなんなの?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:00:22.76ID:vGU9/E7O
チューリップルwwww
2018/02/10(土) 18:00:26.01ID:2QoD9z/D
はいりどきがわからない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:00:25.74ID:y7vR8jn8
今来た
350円ホルダーだけど何が起きたの?
2018/02/10(土) 18:00:30.76ID:jiAJqOYO
もう1回120頼む
2018/02/10(土) 18:00:38.60ID:W/FRJO5V
オリンピック買いだからすぐ落ちるよ😭
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:00:43.00ID:WvUnJds/
くそ資産減っただけだった
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:00:50.69ID:HT/UpsUX
逃げろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:00:52.22ID:JTd2PQ2a
>>43
欠陥なのはお前やで
2018/02/10(土) 18:00:52.60ID:aLEdbueC
ゲリップル本領発揮が
2018/02/10(土) 18:00:56.56ID:EsTSH2VL
韓国マネーが価格に織り込まれたから次は石油マネーを待つしかないな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:01:01.22ID:Sj7xUmqf
>>37
明日には120円で買ったやつ頭おかしいんじゃないのになりそう
2018/02/10(土) 18:01:10.63ID:nBdG4dyZ
400円近くで買ったガチホマンっておるの?
2018/02/10(土) 18:01:13.74ID:UykHzwsW
ビット子95万だから95円が適正
2018/02/10(土) 18:01:23.88ID:vz3LOd2D
さっき148まで行ったときに
ビットコイン上がってないのにリップルだけ
上がりすぎてるからガラ来るぞって警告したら
買い煽りの高掴み勢に罵倒されたワイに
お前らから慰めの一言をください
2018/02/10(土) 18:01:27.50ID:2QoD9z/D
またBBのがCCより高いのかくそ
2018/02/10(土) 18:01:29.35ID:WVPA5N4D
リバする時予想以上に上いくのわろてまう
2018/02/10(土) 18:01:39.14ID:nuCparn1
ビットコもリップルも一旦引き揚げたわ
2018/02/10(土) 18:01:40.72ID:QkJEY/aA
乱高下きついなあ
2018/02/10(土) 18:01:45.64ID:MsJRKsdk
>>55
呼んだ?380民やで
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:01:55.52ID:S0YVUSzS
>>55
ここにおるで!!
2018/02/10(土) 18:01:58.76ID:LntIqwQ2
去年は血のバレンタインがヤバかったって話聞いたが、どんな感じだったのか?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:02.53ID:UNG980Wr
さっき買ったバカたくさんいるだろうな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:05.84ID:SEptPUmr
儲かってたのに127で掴んじゃった( ; ; )
2018/02/10(土) 18:02:14.60ID:yMZyAUgr
CCの返金始まるから、また買いは集まるでしょう。
仮想通貨の強制ガチホが終わると一旦売りが殺到すると思う。
2018/02/10(土) 18:02:16.06ID:SnBVOQGH
損する方が悪いんじゃないか?
CC組はまあしょうがないとして、値動きに何があるかは考えるべき
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:18.04ID:XroHrIPg
>>51
この上げで損でたとかただのイナゴだからなw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:19.65ID:pU40p1t8
良い夢見たわww
2018/02/10(土) 18:02:21.52ID:VjP/d0Cq
難民になったやつ正直に言ってみ?
2018/02/10(土) 18:02:22.09ID:W/FRJO5V
本格上げは5月ってはっきりわかんだね(´・ω・)
2018/02/10(土) 18:02:22.91ID:nuCparn1
>>57
グメンネグメンネー!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:24.38ID:2QoD9z/D
CC113
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:26.15ID:EAotlNuh
82円から急に上がり過ぎたな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:36.21ID:UNG980Wr
>>63
うるせえ!カス!
2018/02/10(土) 18:02:41.41ID:otc8Pou8
ビットコしぼうw
2018/02/10(土) 18:02:48.09ID:Hwsc3OLL
60パー上がって35パーまで戻るとか
本当に頭おかしいな
2018/02/10(土) 18:02:55.83ID:WVPA5N4D
ビットコさんちょっと下ってきてるね
2018/02/10(土) 18:02:58.97ID:UH+PJraR
やっぱ急騰はアカンね。
85とかまで下げていくんだろうけど
ジワジワ上がっていけばいいよ。
2018/02/10(土) 18:03:08.79ID:2QoD9z/D
かといって底もわからない
2018/02/10(土) 18:03:09.15ID:RWr0oVia
110維持も厳しいかなぁ
2018/02/10(土) 18:03:09.60ID:b4Vnfxxy
みんな重要なこと忘れてるな
少し前まで仮想通貨はもう終わったバブルも弾けたまぁ弾けたけど、この買いがあったということはまだ終わってなかったんだな
まだ終わってなくてまだまだこれから、これが重要なんじゃないか?材料は水面下で増え続け、実需上げは2018が本番なんやでー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:03:11.74ID:mw9Qjs+F
いちいちウルセー奴はもう買うな!
どうせ年内400万行くのに
ウザすぎる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:03:22.09ID:cdIyjBVW
俺の取引履歴

XRP/JPY 指値 買 8500 115 2018/01/17 12:51:03 約定済
XRP/JPY 指値 買 190 115 2018/01/17 19:16:28 約定済
XRP/JPY 指値 売 8690 180 2018/01/18 13:00:24 約定済

XRP/JPY 指値 買 22223 72 2018/02/06 18:56:57 約定済
XRP/JPY 指値 買 3198 85 2018/02/07 06:37:42 約定済
XRP/JPY 指値 売 25421 85 2018/02/07 21:09:20 約定済 ←ここで失敗したw
2018/02/10(土) 18:03:29.12ID:EKXgHYCb
今度は下がりすぎてるなw
2018/02/10(土) 18:03:30.47ID:otc8Pou8
はい全も^^
2018/02/10(土) 18:03:48.25ID:vU+qWwBc
1時間後にけたおかえりしてるぞ
2018/02/10(土) 18:03:49.27ID:LntIqwQ2
>>78
俺は損してるが、回転うまい奴は仮想通貨で家立つよな
2018/02/10(土) 18:03:50.57ID:CWrHJ0zc
まだまだ下げそうで草生える
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:03:51.49ID:MC+FNt9r
このスレッドが買い煽りと罵倒に塗れた頃が買い時
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:03:53.44ID:z7ztOXat
なにしてんねん
クソだわホント
2018/02/10(土) 18:03:57.89ID:ubSErdSs
とりあえず利益出てるうちに円に変えたわ
じゃーなまた火曜日に会おうや
2018/02/10(土) 18:03:57.93ID:EsTSH2VL
下げトレンドに入ったからしばらく近づかないことにします
2018/02/10(土) 18:04:02.90ID:ABYoXiyo
これ止まらんヤツやな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:04.77ID:y7vR8jn8
コインチェックのおかげで底値売りしないで済んだ
感謝
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:08.92ID:z7ztOXat
クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
2018/02/10(土) 18:04:09.11ID:MugjnqxJ
祭り終わりか5月まで待機やな
2018/02/10(土) 18:04:10.98ID:W/FRJO5V
オリンピック上げなんだよこれ
だって開会式中に上がりだしたもん(´・ω・`)
2018/02/10(土) 18:04:13.03ID:Adw6M2/X
かなC😹
2018/02/10(土) 18:04:20.24ID:KlWcUbFL
全戻しどころか更に下がる気もしてきた
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:21.98ID:EAotlNuh
ぜんも
2018/02/10(土) 18:04:29.60ID:cm+BnKpc
結構綺麗に上げてたけど下の反発が無くて
最後にイナゴタワー形成じゃあ一気に行っても別に不思議じゃないか
60は流石に行かなくても80台は或いはってところか
2018/02/10(土) 18:04:29.64ID:0g6+5Jml
イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail で約212億円の不正取引

ビットコのガラはこれのせい?
このニュースきたの13時だけど
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:31.74ID:I5JELrcn
すげーな148までいってたのか
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:32.93ID:z7ztOXat
クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:54.60ID:UNG980Wr
今日1日さあ!!!!!
なんだったのさあ!!!!!
ねえ!!!!!
2018/02/10(土) 18:04:54.94ID:UykHzwsW
ぶっとびー
2018/02/10(土) 18:04:55.69ID:nBdG4dyZ
>>62
>>63
おるんか…
都市伝説かと思ってた
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:07.53ID:UNG980Wr
ふざけんな!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:12.71ID:z7ztOXat
クソシネシネクソクソシネシネシネシネシネシネシネシネシネクソクソクソクソクソクソシネシネシネシネシネシネシネシネクソクソクソクソクソクソクソクソクソシネシネシネぬるぽシネシネシネシネシネシネクソクソクソ
2018/02/10(土) 18:05:13.50ID:iKgDW+vf
90円台まで落ちてくれ
2018/02/10(土) 18:05:14.01ID:WVPA5N4D
>>107
全モ協会来てるからねしょうがないね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:21.44ID:cdIyjBVW
>>107
スリル満点で楽しめたろ?w
2018/02/10(土) 18:05:25.22ID:jiAJqOYO
結局2万の利益で終わっちゃった
10万いけたのに下手すぎる
2018/02/10(土) 18:05:30.92ID:8vGq1aJa
さすがにこの辺で止まるやろ…
一応買っとくか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:35.80ID:y7vR8jn8
350円で待ってるから
コインチェック早く売買再開してよ
2018/02/10(土) 18:05:38.06ID:UykHzwsW
リップル頭おかしいぞ
2018/02/10(土) 18:05:38.91ID:MugjnqxJ
荒れてる人が居て怖い
2018/02/10(土) 18:05:40.50ID:2QoD9z/D
今日一日なんだったんだろうほんと
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:42.03ID:2xoPV0da
十分だろ

12500掴みの私も許されたわ。損切りどころか利益出た
2018/02/10(土) 18:05:43.88ID:cm+BnKpc
>>107
ヘヘッモエタロ?
2018/02/10(土) 18:05:51.35ID:EsTSH2VL
雰囲気的に100円は割らないから安心しろ!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:53.92ID:UNG980Wr
>>114
あのさあ!いらんのよ!!
まじで
2018/02/10(土) 18:06:05.78ID:zlUbaCG2
125円で掴んだ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:06:12.75ID:2xoPV0da
ライゾーまだ生きてるかな
2018/02/10(土) 18:06:13.00ID:+7hzLOGu
>>111
ガッ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:06:27.30ID:UNG980Wr
今日1日をさあ!!!!!
返せよ!!!!!
タイムイズマネー!!!!!
2018/02/10(土) 18:06:39.53ID:UykHzwsW
5分足と日足が似てるね
2018/02/10(土) 18:06:47.44ID:0g6+5Jml
ゆっくりあがって114なら全然悪くない数値なのに一旦ムーンしたせいで
損した気がしてしまうな

ムーンしてなかったらもっとひどいことになってたぞこれ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:07:00.53ID:RszaBdN6
>>83
いや終わってるって
規制がないから仕手が大金で
遊んでるだけやぞ
いつでも50円にできるから気ぃつけや
2018/02/10(土) 18:07:01.09ID:b4Vnfxxy
年始からショート脳にされたやつは、いざという時、手のひらくるー出来ないと今年損に終わるかもな。
2018/02/10(土) 18:07:20.57ID:nuCparn1
>>104
違う通貨だったぞ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:07:26.80ID:mw9Qjs+F
>>115
ウザいから
ポン円FXやってくれ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:07:44.09ID:SEptPUmr
127つかみです。過去のチャート見てるけど、また夜戻すのでは?もちろん140までは戻さないけど。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:07:49.49ID:hQ4tZCyv
両面焼きくる?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:07:52.85ID:Sj7xUmqf
もう一回130まで行って調子に乗って買い戻しした後に殺されそう
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:08:14.60ID:y7vR8jn8
仮想通貨はオワコンだと思ってたけど
まだ買う人がいたみたいで嬉しい
2018/02/10(土) 18:08:28.04ID:2QoD9z/D
こわくてはいれない
2018/02/10(土) 18:09:01.74ID:vSulp6yI
>>125
よう兄弟!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:09:06.53ID:s0DpoQ3X
年内1万確実ですわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:09:12.52ID:+u3eBqEp
120戻ったな
2018/02/10(土) 18:09:18.38ID:Xm+ODlMo
これはビット子次第
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:09:24.87ID:Sj7xUmqf
ビットコ復活上げか
2018/02/10(土) 18:09:29.14ID:HbCi/Lrp
今日のりっぷる元気だな
よかったよかった
2018/02/10(土) 18:09:31.03ID:8vGq1aJa
きたか!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:09:33.96ID:q5FXQI9l
漢ワイ
千円に売指値
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:09:41.49ID:sh6VYI8d
>>135
数日以内には戻すでしょ
しかし何考えてそんな値段で掴んだのか
2018/02/10(土) 18:09:42.16ID:Zz4t8Spz
>>138
リップルはまだ始まってないと何度言ったら
2018/02/10(土) 18:10:24.09ID:Gk01WQKh
ビットコの下げも止まった
歓喜してたあまり、ビットコの監視怠ったわ

超絶ガラビットコ来てたのかよ
くっそ140で売っていま買い戻しが正解です
2018/02/10(土) 18:10:31.08ID:MugjnqxJ
いまのうち仮眠しよう
2018/02/10(土) 18:10:33.51ID:UykHzwsW
イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail で XRPが約212億円の不正取引
マジか
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:37.97ID:RszaBdN6
>>51
🤣
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:00.88ID:sh6VYI8d
120円以上で掴んだやつはポジらないと死ぬ病気かなにかなの?
2018/02/10(土) 18:11:11.00ID:0g6+5Jml
イタリアGOXはXRBか。無関係だな

一瞬にしてこれだけのタワー作れるだけのポテンシャルがあることを
知れただけでも良かったよ
2018/02/10(土) 18:11:20.44ID:MugjnqxJ
>>152
xrbやぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:23.68ID:hCTUfGGz
祭りじゃ祭りじゃ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:37.01ID:cdIyjBVW
>>148
moon期待してだろうな
まぁ分からなくはないぞ
何が起こるか分らんし

しかしやっぱ仕込むのは暴落時に限るよな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:43.66ID:EAotlNuh
XRBだぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:45.31ID:s0DpoQ3X
ガチホで400経験してても上がったら嬉しいのね
2018/02/10(土) 18:11:46.13ID:2QoD9z/D
底手放しのつかみそこねを何回繰り返せばいいんだろう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:00.83ID:y7vR8jn8
コインチェックが死んだときリップル120円くらいだから
このままアゲ続ければみんなハッピー
2018/02/10(土) 18:12:12.74ID:yMZyAUgr
落ち着けや。
握ったXRP離さずに気絶しとけ。
2018/02/10(土) 18:12:17.91ID:W/FRJO5V
オリンピック上げなんで来週はニケタです(´・ω・)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:31.81ID:C5bRb5pK
風呂出たら落ちまくってて草
良かった様子見しといて
2018/02/10(土) 18:12:49.84ID:CWrHJ0zc
>>160
改めて400って異常値だなと思う
2018/02/10(土) 18:13:06.18ID:aLEdbueC
通貨違い
2018/02/10(土) 18:13:35.35ID:b4Vnfxxy
まじかxrbクーコインで買おうか迷ってたけど盗まれたか、価値の裏付けで盗まれたならバイナンス上々で火吹くし早く買わないとなぁ
スレチすまそ
2018/02/10(土) 18:13:46.39ID:MugjnqxJ
このムーン見ても400なんていけるとは思えないわ
2018/02/10(土) 18:13:50.32ID:YcDat/Kp
しっかりと
握ろう
アベコイン
2018/02/10(土) 18:14:00.11ID:QCxY6lom
りっぷらー節操無さすぎだろ
飽きるの早すぎる
2018/02/10(土) 18:14:14.74ID:SnBVOQGH
7時前に買っときたいな 厳しいかねぇ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:14:28.66ID:sh6VYI8d
BCHもイーサもリップル構想に比べたらカスみたいなもんなんだよな
計画だけで言うと

ただxrpがどこまで重宝されるのかってのがある
2018/02/10(土) 18:14:50.15ID:3i0acFQl
どいつもこいつも狼狽しやがって
リップラーとしての矜持をみせやがれ
100か0かの取引をしろや
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:14:54.13ID:B3KDVIrE
ズッ友のネムが80円回復してないし
まだ期待できるよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:00.00ID:mw9Qjs+F
>>166
400円なんて素通りだぞ
何言ってんだか??
400万円は行く
考えを変えろ
2018/02/10(土) 18:15:12.06ID:A3ZTZ86h
長い上ヒゲつけちゃったね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:12.29ID:C5bRb5pK
>>147
漢だわ
2018/02/10(土) 18:15:26.90ID:2QoD9z/D
チャート見て一喜一憂して何も得られずに無能さだけを味わう
なんだこれ地獄か
2018/02/10(土) 18:15:28.80ID:nuCparn1
お前らどこで再び入るよ?
2018/02/10(土) 18:15:47.34ID:EKXgHYCb
まあGOXなくても140までイナゴタワーつんだらアカンわな、じわじわいかな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:57.27ID:mw9Qjs+F
>>135
今日200円行く
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:16:21.48ID:C5bRb5pK
>>180
メリケンタイム様子見してから判断かな
連休だし下がりそうな気はしてる
2018/02/10(土) 18:16:36.66ID:MugjnqxJ
今日200いったら台湾に今日の稼ぎ寄付したるわ!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:16:53.06ID:sh6VYI8d
>>180
次はガチホ前提だから二桁で入る

特にこだわりないなら100-105くらいが妥当じゃないかな
2018/02/10(土) 18:17:27.07ID:vz3LOd2D
>>180
ビットコインが下がり切るまで待つわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:40.05ID:dhaX5ENW
ひでー上ヒゲwwwwwwww
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:49.37ID:EAotlNuh
悪材料来たな
悪いことは言わないから逃げろ
2018/02/10(土) 18:18:01.54ID:JV6XfgLH
奇跡は起きます!起こしてみせます!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:24.95ID:fs8aT+YB
回転試してみたが枚数増えて減ってを繰り返して最終的に微増でやめた

割に合わん、ガチホに戻るわ
2018/02/10(土) 18:18:34.22ID:2QoD9z/D
びっとこおちてる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:45.52ID:H9mhHi/5
あのタワーをメリケンが見て、落ちてても115-120円で急騰状態なの見たら
とりあえずショート連打に決まってる気がするんだが
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:47.08ID:c6aTuD1K
平均取得単価86.9円に出来たし後は見守ろうかな
ほんと言うと80円にはしたかった
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:48.45ID:C5bRb5pK
>>188
kwsk
2018/02/10(土) 18:19:33.08ID:9/wWBlgh
長くあった下がってたりヨコヨコの時は買わず暴騰途中に買う決断力は感心する
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:19:48.53ID:EAotlNuh
>>194

https://www.wsj.com/articles/cryptocurrency-worth-170-million-missing-from-italian-exchange-1518241679
2018/02/10(土) 18:19:59.57ID:MugjnqxJ
アラブマネー2月上旬と思ってたが今日来ないかな
2018/02/10(土) 18:20:08.97ID:nuCparn1
>>185
ビットコ兄貴も落ち続けてるしこれが妥当かもなあ
2018/02/10(土) 18:20:11.17ID:IahASdkH
ほらな
もう2桁じゃ買えない
2018/02/10(土) 18:20:12.67ID:UykHzwsW
CC問題解決しそうで
もう100円以下は無理か
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:13.30ID:2xoPV0da
また下げトレンドやからなぁ。
130で掴んだ人は当分気絶や
2018/02/10(土) 18:20:25.48ID:3i0acFQl
1分速チャートが人って漢字の右の滑り台の一番下まで来てるぞ!
なにを言っているのか分からねえ奴は1分速チャート見ろ
2018/02/10(土) 18:20:28.00ID:tDNT7w4Z
>>183
メリケンタイムって何時ですか?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:27.89ID:Qu61UjYg
>>184
200いっても寄付しないくせに( ̄▽ ̄)
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:57.96ID:RszaBdN6
逃げるなよ買って支えろ
ほんとに終わってしまうぞ

こうやって煽れば売り煽りにならない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:21:05.40ID:y7vR8jn8
>>196
たった1億ドルじゃん
コインチェックに比べたらカスみたいなもん
2018/02/10(土) 18:21:24.23ID:UykHzwsW
で今日は何で上がったの?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:21:34.09ID:X+OBG4DG
>>196
NANO(XRB)のチャートみりゃわかるがそれは12時間前の話だ
2018/02/10(土) 18:21:36.64ID:MugjnqxJ
>>204
寄付したるぞ!
しかし10万で98つかみだから200で売っても10万しか寄付できんがな!
2018/02/10(土) 18:21:38.68ID:otc8Pou8
ビットコ下げてるわりにはあまり下げないな
2018/02/10(土) 18:21:57.28ID:iSSA99sy
どしたのリップル何があったの?
あがっとるやんけ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:00.50ID:RszaBdN6
>>200
全然解決してないだろ
コインは戻ってこないぞ
買ってない可能性高い
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:03.52ID:C5bRb5pK
>>196
あーそれか
大丈夫じゃね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:06.47ID:mw9Qjs+F
>>188
あぁあぁあん?
上げたら保証するんだろうな??
2018/02/10(土) 18:22:06.82ID:IahASdkH
今日皆んな儲かったんじゃない
良かったね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:09.83ID:cdIyjBVW
あとは21時くらいにどっちに動いてるかだな
2018/02/10(土) 18:22:19.29ID:iSSA99sy
>>211
80円台から今気づいた
2018/02/10(土) 18:22:19.47ID:aLEdbueC
Cisビットコイン買ってたんだ。
2018/02/10(土) 18:22:22.76ID:otc8Pou8
>>207
インドでアービド目的で買ったけど、インドにもっていけなくて失望売り
2018/02/10(土) 18:22:23.11ID:3i0acFQl
>>207
インド人がカレーにリップル入れるのが流行りだした
2018/02/10(土) 18:22:28.04ID:S8LvfkIN
一度買ったら一年は売却禁止にすればいいのに。
そうすりゃイナゴ乱高下も解消。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:49.79ID:z7ztOXat
金返せおらああああああああぬるぽああああああああああああああ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:59.29ID:C5bRb5pK
>>203
17時から24時くらいまでかな
2018/02/10(土) 18:23:07.32ID:cm+BnKpc
どこで入るか悩み所だけど余程材料がなければ心理的に今からすぐには上がりにくいはず
1日単位でヨコヨコか落ちていくから俺はチャート見るのをやめるぞーじょじょー
2018/02/10(土) 18:23:20.43ID:HbCi/Lrp
>>222
ガッ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:20.74ID:bYqaD9eV
120待ちやな
2018/02/10(土) 18:23:27.82ID:PagF+ZKn
おそらく80まで落ちる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:37.75ID:z7ztOXat
錦糸町の手コキいってくるわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:48.90ID:mw9Qjs+F
いや、まじで直ぐ売り買いする奴
二度と買うなや!ウザすぎるから
2018/02/10(土) 18:23:57.66ID:Zz4t8Spz
コインチェックが早くリップル送金できるようにしてくれればいいのになあ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:09.84ID:bYqaD9eV
みんな儲かったろ
雰囲気いいもんな
2018/02/10(土) 18:24:15.61ID:Gk01WQKh
100までに掴んだひといくらで利確した?
2018/02/10(土) 18:24:53.74ID:2QoD9z/D
購入価格われ直前で売ったので1000くらいしか
2018/02/10(土) 18:25:04.44ID:UykHzwsW
俺ガチホなんだけどさ
ガチホって楽しくないね
2018/02/10(土) 18:25:20.84ID:vz3LOd2D
bbまた狼狽か
2018/02/10(土) 18:25:33.69ID:nJbJn+AV
>>232
80で掴んで130で怖くて逃げた
2018/02/10(土) 18:25:50.22ID:EsTSH2VL
ビットコは反発してきてるな
2018/02/10(土) 18:25:51.95ID:Di3ztE31
>>228
亀戸だがおごってくれ
2018/02/10(土) 18:26:06.22ID:bMkZ573t
そろそろまた来そうな予感
2018/02/10(土) 18:26:10.13ID:QCxY6lom
>>147
打ち間違いだと思うから100に直して約定登録しておきますね
2018/02/10(土) 18:26:23.27ID:RWr0oVia
115くらいが底なら気味が悪いくらい出来すぎですから
2018/02/10(土) 18:26:33.93ID:xD7tzKzg
400万行くとか言っとるやつおるがマジで言ってんのか?w
どんなに高く見積もっても10万とかやん
2018/02/10(土) 18:26:54.82ID:QCxY6lom
>>209
税金分取っといてね
2018/02/10(土) 18:26:56.34ID:Gk01WQKh
>>236
いいね
俺は握力弱いから今回はガチホしようとしたら裏目にでたわ
少し自分ルール厳しくするわ
10円爆下げきたら売る

これ追加するわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:27:06.12ID:fs8aT+YB
よく考えたら2桁期間て2月頭からさっきまでなのか

こっちのほうがボーナスステージだったな
2018/02/10(土) 18:27:21.57ID:tDNT7w4Z
>>223
サンクス
2018/02/10(土) 18:27:23.41ID:RWr0oVia
>>242
1000枚でも一億とか夢がある
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:27:27.84ID:YU5QAW3d
もっかい150挑戦するからついてこれるやつだけこいよ
2018/02/10(土) 18:27:28.80ID:QkJEY/aA
>>232
余裕でまだ持ってるよ
2018/02/10(土) 18:27:50.55ID:nuCparn1
>>203
時差が小さい東海岸で14時間だから今深夜2時半。
あと4、5時間するとアメリカ勢動き出すかな
2018/02/10(土) 18:28:04.26ID:QCxY6lom
>>242
お薬出しておきますね
2018/02/10(土) 18:28:03.76ID:Gk01WQKh
>>224
いまはノーポジ?
デメリットは掴み直すタイミングが難しい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:28:23.92ID:dhaX5ENW
慌てて140以上で買った人いる?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:28:33.08ID:fs8aT+YB
>>250
てかアメリカ勢って毎日やんの?アメリカはおやすみタイムないの?
2018/02/10(土) 18:28:56.25ID:sBJUv2iB
今からまた上がる気がするの俺だけか?
2018/02/10(土) 18:29:04.78ID:otc8Pou8
>>242
いや1000円だろ
2018/02/10(土) 18:29:12.00ID:QCxY6lom
1月末までの自分だったら140で買ってたな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:29:17.74ID:z7ztOXat
>>238
近所やんけ
ホルモンと餃子の聖地やな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:29:35.08ID:YU5QAW3d
21じ
2018/02/10(土) 18:29:39.10ID:6BX/h6Wf
150は余裕で超えると思ってる
2018/02/10(土) 18:29:42.57ID:Gk01WQKh
ビットコ連動再開したからビットコ次第かなー
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:29:45.32ID:bYqaD9eV
120くるな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:29:56.46ID:JepZWYqO
>>254
アメリカはハンバーグばかり食ってるから、休まなくてもダイジュブ。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:30:40.15ID:C5bRb5pK
様子見したかったが上がりそうな気がするな
入るか悩むわ
2018/02/10(土) 18:30:42.56ID:funk+o5f
またチャージしだしてる
2018/02/10(土) 18:30:43.42ID:MugjnqxJ
なんかじんわりとあがってるー
2018/02/10(土) 18:30:54.53ID:nuCparn1
ビットコ連動で動き出したな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:31:09.08ID:97uxyFM8
リップルまたメリケンの餌食になってしまうん?
2018/02/10(土) 18:31:21.07ID:Gk01WQKh
きた
次は売るかなー

ダブルトップきたら下げは基本だからね
2018/02/10(土) 18:31:43.54ID:xD7tzKzg
>>247
それはあるなw
ワイもそうなって欲しいとは思うがどうなんやろなぁ
実際に送金とかに使われて世の中に普及しだしたら一時的なバブルになっていくかもしれんなw
しらんけどw
10万なったら欲出さずに利確するわw
それまでに税金安くなってるといいがなぁ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:31:45.71ID:X+OBG4DG
おまえら起きろビットコ建てきてるぞ
2018/02/10(土) 18:32:12.20ID:Gk01WQKh
上に高値つかみ勢がたくさんいるからジワ上げだな
2018/02/10(土) 18:32:13.04ID:EsTSH2VL
来たかもなー
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:32:28.62ID:bYqaD9eV
反応しすぎ
2018/02/10(土) 18:32:35.59ID:otc8Pou8
あー買いたいけど買えない

また裏切られるんじゃないかって・・・そう思うんだ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:32:41.16ID:YU5QAW3d
あさごじ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:32:41.90ID:YU5QAW3d
あさごじ
2018/02/10(土) 18:32:52.20ID:2QoD9z/D
あー、引退した方がいいのかなー
どへたくそすぎて損を減らせる気すらせん
2018/02/10(土) 18:33:02.12ID:jKuY3DRo
BTC建て上がってきた
2018/02/10(土) 18:33:12.51ID:vSulp6yI
ここの板のお祭り感大好き
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:33:13.49ID:mw9Qjs+F
>>242
まじだよ。行くと思ってる
リップル去年年内200円行くって言ってた。
BTCは100万超えると言ったら
バカにされた。
全て予想より超えてる。
今回の60円も当ててる
2018/02/10(土) 18:33:16.81ID:Gk01WQKh
買い戻すなら今だな
っていってる間に125いったか
2018/02/10(土) 18:33:21.90ID:9JDmqlWD
来てますなあ
2018/02/10(土) 18:33:22.26ID:funk+o5f
また叩き落とすんだろ?
知ってるわ
2018/02/10(土) 18:33:24.67ID:MugjnqxJ
>>277
どっちなんだい
2018/02/10(土) 18:33:49.98ID:Xm+ODlMo
126助かったー
2018/02/10(土) 18:33:51.66ID:otc8Pou8
買いたい


でも


また裏切られるかも、、どうせまた。。。
2018/02/10(土) 18:33:52.51ID:bMkZ573t
ほら来たぞ
2018/02/10(土) 18:33:52.65ID:3i0acFQl
19時ぐらいに150チャレンジあるってわたし言いましたよね?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:33:55.21ID:rD4jY08U
60から140

株じゃないよなw
この動き
2018/02/10(土) 18:34:30.23ID:EsTSH2VL
そんなことはなかった
2018/02/10(土) 18:34:35.89ID:vSulp6yI
>>281
先生!ついていきます!
2018/02/10(土) 18:34:38.48ID:otc8Pou8
嘘だ!!

絶対またそうやって騙そうとしてるんだ!!
2018/02/10(土) 18:35:01.39ID:nuCparn1
落ちるの速っ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:35:08.27ID:mw9Qjs+F
>>290
60円から400万円へGO
2018/02/10(土) 18:35:12.64ID:ABYoXiyo
btc 1h足でいいとこで止まったわ しばらく放置でいいよな?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:35:13.72ID:UaNyXpts
インドは!?インドはどうなってるの!?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:35:55.34ID:97uxyFM8
これもうヨコヨコしてくれた方がいい
次は奈落の底まで落とされそう
2018/02/10(土) 18:36:09.23ID:dnRMSmTZ
インドにリップル送って売ったわ
2018/02/10(土) 18:36:24.60ID:xD7tzKzg
>>281
わかったよw
まぁワイも1000円とは言わず400万になったら嬉しいからお前のこと覚えておくわw
予定では数年ガチホする気やからw
2018/02/10(土) 18:36:31.25ID:nuCparn1
これはどっちに転ぶんだよおお青
2018/02/10(土) 18:36:47.54ID:4VcDnrJM
リップルは年内に10万円行くのか?
2018/02/10(土) 18:36:49.98ID:6mOMjQ75
>>297
https://i.imgur.com/xuXJhIB.jpg
2018/02/10(土) 18:37:02.02ID:Gk01WQKh
じわ上げいいね
頼むから暴騰はやめてくれ
2018/02/10(土) 18:37:03.47ID:2QoD9z/D
BTCはどこが底になったんだろなあ
2018/02/10(土) 18:37:46.58ID:T3wtMrKS
>>281
因みに400万の時の時価総額答えられる?
2018/02/10(土) 18:37:53.73ID:6eovw1Wn
400万とか19000XRPあるから大変なことになるな…。僕数万でまんぞくです,
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:37:59.30ID:gzWA+okX
>>303
それなんてアプリ?
2018/02/10(土) 18:38:13.37ID:W/FRJO5V
今年は1000円が目標(´・ω・)
2018/02/10(土) 18:38:33.34ID:otc8Pou8
>>308
ひみつ
2018/02/10(土) 18:38:38.52ID:nJbJn+AV
>>303
韓国プレミアがなくなってしまっている
2018/02/10(土) 18:38:47.11ID:EsTSH2VL
>>281
kakikomi.datを見せなさい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:38:52.49ID:avuY3npN
もう爆上げは勘弁
仕手以外誰も得しない
2018/02/10(土) 18:39:06.08ID:SnBVOQGH
116でつかみなおしたから余裕で+になりそう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:39:14.43ID:cdIyjBVW
400万のキチガイたまに見るな
2018/02/10(土) 18:39:14.68ID:W/I/Ytqw
今夜は300行くぞっ
2018/02/10(土) 18:39:18.31ID:CWrHJ0zc
そもそも400つけたからそこに万付け加えただけだろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:39:18.95ID:SEptPUmr
126見てなかった!売りそこなった。
2018/02/10(土) 18:39:32.75ID:3PVnu/iM
今この辺で買えてる連中はラッキーでしょう。
2018/02/10(土) 18:39:37.01ID:2QoD9z/D
底売りつかみそこねだからもうどうしようもない
2018/02/10(土) 18:39:41.19ID:u1rflkTW
>>281
ネタで言ってたんじゃなかったのか
マジで400万行ったら崇めるわ

自分は正気モードなら年内1000
超妄想信者モードで年内30000だったが上がいたとは
2018/02/10(土) 18:39:41.72ID:oHAsI2TA
>>308
これは俺が作った独自の必勝ツールやぞ
2018/02/10(土) 18:39:43.16ID:EsTSH2VL
また上がって来たか?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:39:49.63ID:Fsxe96vl
まぁたしかにBTCが馬鹿みたいな値段になってるけど
当時はこんなん値上がりせんって言ってたもんなぁ
またバブルになって価値以上の値段ついたら一時的にいくのかもしれんね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:40:01.34ID:hk0P/7SY
>>310
iOSで普通にリップルって検索したら出てきたわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:40:10.84ID:ViK3QmeI
毎日400万って言ってる奴は普段みんなスルーしてるのに
今日は相手してあげてるんだね
イナゴの多さがわかる
2018/02/10(土) 18:40:25.76ID:otc8Pou8
>>312
やめたれw
2018/02/10(土) 18:40:36.29ID:nuCparn1
親は落ちてるから下がる富田
2018/02/10(土) 18:40:51.20ID:8Zjj1BCX
Coin Observer定期
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:41:17.35ID:TrRhsAst
xrpの今後

2018年 1000円〜1500円

2020年 5000円〜10000円

2025年 20000円〜
2018/02/10(土) 18:41:19.01ID:6mOMjQ75
>>308
知りたいなら教えてください、だろ?
小学生以下だな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:41:30.51ID:cdIyjBVW
>>322
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/ripple/#markets
これでよくね?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:41:57.50ID:T/1XIDdp
>>330
金額が具体的ですが、根拠は何ですか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:41:56.88ID:mw9Qjs+F
>>300
グダグダうるさいより
夢があった方が良いじゃん
去年も一昨年もウザい奴は沢山いたよ。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:42:36.21ID:UNG980Wr
>>334
早く死ね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:42:45.99ID:mw9Qjs+F
>>315
たまにじゃねーよ3年前からいる
ぞ。お前だろ新参初心者イナゴはw
2018/02/10(土) 18:43:01.20ID:u1rflkTW
>>326
イナゴっていうか、みんな機嫌がいいからじゃない?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:43:05.28ID:GpU7HZQ+
なんでビットコ上がったの?テザー疑惑解決したの?
2018/02/10(土) 18:43:36.54ID:otc8Pou8
>>332
インドねえだろ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:44:18.23ID:C5bRb5pK
メリケン様子見とは言ったが回転したいでござる
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:44:21.99ID:65f3g0tI
日足みると来週水曜くらいまでヨコヨコでまた吹上そう
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:44:37.09ID:Fsxe96vl
まぁ夢みるのはいいよな
タダだし楽しいわw
少なくとも今この瞬間買ってるやつは勝ちだ
2018/02/10(土) 18:45:00.02ID:0g6+5Jml
こんなのじわ上げって言わねえよ
リップルは暴れ馬かよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:45:20.65ID:mw9Qjs+F
>>333
根拠なんかねーんだよ
FXも株も100%の根拠がないから
勝つ奴、負ける奴いるんだよ。
自分のセンスだけ。
根拠根拠とか言うなら投資とかやめた方が良い。
2018/02/10(土) 18:45:23.96ID:jyNGSWE8
400の頂で待つ。ゆっくりでいい。
CC民。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:46:02.33ID:bMkZ573t
お前らアホやな。コレは上げるチャートやで。
2018/02/10(土) 18:46:16.61ID:33ETWiXf
ccの強制ガチホまじでかわいそう
2018/02/10(土) 18:46:20.34ID:Di3ztE31
実際売るとき100枚くらい残しといたほうがいいかもな。
400万とかきらいじゃないわ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:46:33.43ID:tDHWubDk
BB118まで戻してくれるかな
取り残された感(´・ω・`)
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:46:39.48ID:C5bRb5pK
120で刺しといた買えたら回転する
2018/02/10(土) 18:46:56.76ID:Di3ztE31
>>258
すまん。本当は平井だ
2018/02/10(土) 18:47:22.23ID:JTd2PQ2a
今で5兆円規模なんやで。
1000円なったら50兆円や。
2018/02/10(土) 18:47:33.43ID:MugjnqxJ
>>349
すでにもどってるやん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:47:49.54ID:mw9Qjs+F
>>335
おまえのIP
抜いたからな。
次は局をさらすぞ

死ねはNGだぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:47:54.79ID:sBJUv2iB
俺の119リッポー頑張れ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:48:05.23ID:yclrv4jK
>>37
逆張り君きてんね
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:48:08.93ID:aOuwOQ8d
>>345
同じく400民だ
CCの…
2018/02/10(土) 18:48:23.66ID:vz3LOd2D
これビットコイン下げトレンド継続の可能性どれくらいなんや?プロの人教えて
2018/02/10(土) 18:48:32.20ID:aLEdbueC
日足髭ついてるけど、
一月からの下げレジスタンス
ブレイクしてトレンド転換
したようにも見える。
押し目?
2018/02/10(土) 18:48:34.93ID:Xm+ODlMo
バイナンス見てるのが一番わかりやすい
2018/02/10(土) 18:48:41.45ID:FSQbDY3s
12月の後半を思い出すな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:48:41.61ID:C5bRb5pK
普通に120で買えそうだからやっぱキャンセルしたw
ストロングゼロ飲んでる様子見やで
2018/02/10(土) 18:48:56.86ID:EsTSH2VL
124円でつかんだら力抜けていきやがる
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:49:00.83ID:y7vR8jn8
コインチェックまだ使えないのかある
bitbankって大丈夫かな
2018/02/10(土) 18:49:12.53ID:Rwi2pHU5
>>236
頭と尻尾をくれてやった見事なトレードですね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:49:18.16ID:mw9Qjs+F
>>352
一昨年は
500億なんて行ったら
地球崩壊だ!とか言われたぞw
2018/02/10(土) 18:49:20.59ID:RHLjL6Qe
んーこれ上げるんじゃない?
2018/02/10(土) 18:49:48.59ID:oHAsI2TA
こんな値段でしか買えないのかお前ら
200円で買った俺のりっぷゆの方が価値高いって事やな、つまり俺の勝ちや

ひれ伏せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/10(土) 18:50:54.43ID:unGYjn51
今日はやたらリップル強かったし、しばらくは調整に入るような気もするな
2018/02/10(土) 18:50:56.00ID:5AmUSTzs
satoとか言ってるバカの癖に上から目線で誰でも知ってる様な事を得々と語ってる恥ずかしい奴は居なくなったんだなwwww
2018/02/10(土) 18:51:14.93ID:nuCparn1
>>362
ここでストロングゼロ文学を一つ宜しく
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:51:18.56ID:JbpQcSsX
お前らケンカするくらいなら俺のちんこしゃぶってくれよ
2018/02/10(土) 18:51:52.33ID:BhHOnM/a
400民てまだ存在してたのか。今となっては希少価値高いなw
2018/02/10(土) 18:52:01.09ID:Di3ztE31
>>372
はぁ?!てめぇがしゃぶれや。チクビダブルクリックしてやんよ
2018/02/10(土) 18:52:12.76ID:nuCparn1
親がじわ下がり止まらないね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:52:17.32ID:C5bRb5pK
>>371
https://i.imgur.com/bBlgXfE.jpg
2018/02/10(土) 18:52:21.32ID:YcDat/Kp
遊ばれてるね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:52:25.84ID:MugjnqxJ
あぁさがるー
2018/02/10(土) 18:52:28.42ID:3PVnu/iM
>>333
直感でいいよ。
思惑だけで動いてる何の価値も保証もない電子データだぞ。
2018/02/10(土) 18:52:50.02ID:DyspuglX
今日150いくぞコレ
2018/02/10(土) 18:52:50.82ID:RHLjL6Qe
と思ったらまだだったかww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:53:02.25ID:zAuYo8Lr
>>352
ていっても時価総額っていう絵に描いた餅だからな。
1000円になってもたいして何も変わらない。
2018/02/10(土) 18:53:05.66ID:NZQ/5ACc
125で3080枚掴んだ・・・
死にたい
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:53:13.95ID:0KpOBe/P
まーた北朝鮮か。前回のハッキングってどのくらい下がったっけ??
2018/02/10(土) 18:53:18.88ID:33ETWiXf
140後半で売った神いる?
羨ましい
2018/02/10(土) 18:53:45.13ID:8vGq1aJa
これは上がりそうな気がするけどどうなんだ
2018/02/10(土) 18:54:04.35ID:Rwi2pHU5
>>352
それ俺も以前は気にしてたが、もしも、もしもだぞ、仮想通貨が本当に世界規模で使われるようになったら市場そのものがデカくなるから、現時点での時価総額試算ってあんまり意味ないんじゃないかと思うようになった。
流石に50兆は多いと思うけど。じゃ30兆?20兆?ってなると何が適正な時価総額か誰にも分からないと思うんだよな。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:54:05.34ID:C5bRb5pK
120割ったなあぶねー
ストロングゼロはマジで神やで
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:54:18.52ID:JTd2PQ2a
>>366
世界のお金は8000兆円くらいらしいで。
2018/02/10(土) 18:54:36.32ID:oHAsI2TA
BTCが急降下しとるでお前ら
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:55:00.33ID:y7vR8jn8
350円ホルダーだけど、軽い気持ちで買うと大損するよ
数年間はガッチリと握りしめる覚悟がないと
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:55:04.65ID:Fsxe96vl
億ったら奥さん早期退職させて千葉の田舎あたりに移住したい
2018/02/10(土) 18:55:37.31ID:YcDat/Kp
運だよなーこれ
運も実力のうち
だわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:55:38.72ID:HT/UpsUX
暴落きたぁぁぁぁぁ
2018/02/10(土) 18:55:44.90ID:nJbJn+AV
https://i.imgur.com/FlKNTVO.jpg
2018/02/10(土) 18:55:46.03ID:GNKHlXNT
完全におもちゃだなw
2018/02/10(土) 18:55:50.30ID:odZvGFW9
ほんでもママの下げに動じなくなってきたな。買い支え多いんだな
2018/02/10(土) 18:55:49.60ID:8vGq1aJa
ビットコがいかんな
2018/02/10(土) 18:56:01.27ID:MugjnqxJ
今日暴落したら5月まで賀千穂ですわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:56:07.15ID:RszaBdN6
BBの人買えよ
知らんぞどうなっても!
2018/02/10(土) 18:56:08.40ID:Rwi2pHU5
>>391
2桁になったら数万円買い下がるってのを繰り返すだけで数年後には勝てるんじゃないかと思ってる。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:56:11.00ID:O5bUCsS8
>>57 う◯こ!
2018/02/10(土) 18:56:12.61ID:nuCparn1
150くらい利益出たら両親に海外旅行プレゼントしたい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:56:18.60ID:97uxyFM8
普通に100円ヨコヨコしそう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:56:46.30ID:tDHWubDk
>>383
買えなくておいてかれるよりマシ。
結局年末には上がってるんだから落ち着け
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:56:51.13ID:mw9Qjs+F
>>389
中央銀行が管理してるからねw
仮想通貨は中央銀行との戦いを忘れたら
いかんでw
2018/02/10(土) 18:56:54.91ID:Xm+ODlMo
>>395
ワンカッパーww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:57:05.30ID:Fsxe96vl
みんな皮算用くんになってきててワロス
2018/02/10(土) 18:57:08.82ID:A3ZTZ86h
イタリアナイス
押し目くれや
2018/02/10(土) 18:57:18.26ID:HbCi/Lrp
ビットコさっきよりさがってるやん
2018/02/10(土) 18:57:32.84ID:Di3ztE31
仮想通貨の市場のはなしだが
お金が信用できない国にとっては仮想通貨のほうがいいみたい。それでもし完全に仮想通貨が使える世になったら株式市場なんかゆうに超えるって書いてたやついたなぁ。ソースはない
株なんてやらないやつ世界各国にいるから、なるほどなーって思ったよ。ルール作りが先だが
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:57:39.10ID:2QoD9z/D
BBが基本CCより高いのなんでやろ
2018/02/10(土) 18:57:43.63ID:nuCparn1
>>410
ビットコがもりもり下げているからね
2018/02/10(土) 18:58:02.32ID:Di3ztE31
>>57
しゃぶれや
2018/02/10(土) 18:58:19.54ID:+TK2ZGaW
1ドル超えてるー(喜)
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:58:27.91ID:mw9Qjs+F
>>392
お前いい奴だな

ネガティブ野郎ばっかじゃないんだな
ここはw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:58:58.46ID:y7vR8jn8
>>401
正解
毎月コンスタントに買い続けるのが必勝法
2018/02/10(土) 18:59:26.47ID:MugjnqxJ
祭りは今日で終わりか・・・
2018/02/10(土) 18:59:58.49ID:EsTSH2VL
ヨコヨコやな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:59:58.68ID:mIZEob2B
>>411
チャイナとかはマジでそうらしいな
だから国が規制を強化してるらしい
2018/02/10(土) 19:00:29.63ID:vz3LOd2D
ビットバンク売るときはええが
買うとき高すぎて原辰徳
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:00:42.00ID:JTd2PQ2a
>>387
ワイも同意やで。
ただ400万はないで。数十京円必要や。
宇宙の単位かな?
2018/02/10(土) 19:00:51.38ID:Xm+ODlMo
bb止まりすぎやろ
このせいで今日損したわ
2018/02/10(土) 19:00:52.31ID:2QoD9z/D
握力ないくせにへんなところで握力発揮して売り時逃すのすげえよな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:01:00.56ID:HL0DRoqN
>>156
XRBって速くて手数料無料だけどセキュリティガバガバらしいね
2018/02/10(土) 19:01:32.67ID:iKgDW+vf
btc落ちてるからもっと落ちると思ったが案外持ってるな
2018/02/10(土) 19:01:56.25ID:vz3LOd2D
>>420
韓国の仮想通貨ブームもそれが一因
日本円とは事情が全く違うらしい
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:02:00.81ID:3F8BcPhY
13日火曜日のコインチェック出金再開で大ガラきたら、また買おうと。。
2018/02/10(土) 19:02:17.43ID:HbCi/Lrp
リップル変な動きおおいな
どうせならBTCから脱却してくれよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:02:41.78ID:zAuYo8Lr
>>389
ブラックロックとヴァンガード二社だけで現在の運用金額1156兆円だもんな。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-05/P0GUGO6KLVR401
2018/02/10(土) 19:02:43.75ID:VeviXA9X
リップル乳離れしてきたな
2018/02/10(土) 19:03:06.27ID:Xm+ODlMo
>>428
出金再開でなんで大ガラするの?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:03:12.27ID:FsoeVWEe
BBでリップル買おうとしたら約定済みになってるのに資産に反映されてなくて
売ることも買うこともできなくなったんだがどうしたらええんや…
2018/02/10(土) 19:03:40.56ID:33ETWiXf
ccって今持ってるコイン売れるの?
2018/02/10(土) 19:03:47.89ID:trvVVTsC
こりゃ当分115-128くらいを行ったり来たりだろうなぁ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:03:49.91ID:RYW5owZ8
>>433
表記がマイナスになってない?
2018/02/10(土) 19:03:51.52ID:nuCparn1
>>433
ページリロード
2018/02/10(土) 19:04:09.93ID:3PVnu/iM
>>428
逆。
めちゃ買われる。
2018/02/10(土) 19:04:19.54ID:ha8r7Aus
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:04:22.91ID:mw9Qjs+F
>>422
夢を持ったっていいだろw
100円さえ絶対ないって
4年前0.3円時に言われたぞw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:04:36.96ID:mIZEob2B
>>427
自分の国の通貨が信用出来ないって悲しいよな
2018/02/10(土) 19:04:38.60ID:iKgDW+vf
>>433
俺も前にあったわ
サポートにメールしたら対応してくれたよ
2018/02/10(土) 19:04:48.41ID:8vGq1aJa
>>434
取引所に預けてる現金だけ出金できるんじゃ?
取引はできないってなってたような
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:05:24.37ID:y7vR8jn8
もうネムはズッ友じゃないのか?
2018/02/10(土) 19:05:34.51ID:RWr0oVia
>>440
400万はホルダーが馬鹿だと思われて荒れるから控えてくれませんかね
4万くらいにしとけ
2018/02/10(土) 19:05:43.88ID:+7hzLOGu
底は113円あたりか
2018/02/10(土) 19:05:53.48ID:GnbLap3Y
>>433
今日その現象起きて、たしか30分ぐらいで戻った
2018/02/10(土) 19:05:59.27ID:moHSrqjs
寝てる間にお金減ってた(´・ω・`)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:06:11.88ID:O5bUCsS8
>>387
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:06:33.27ID:DODEilQx
日足はゴールデンクロスなの?
2018/02/10(土) 19:06:48.84ID:nuCparn1
ビットコチャート真っ赤の下り坂だわ
2018/02/10(土) 19:07:25.74ID:GNKHlXNT
はいヨコヨコ
また一気に上がって下がってくるんでしょ
頼むよ!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:07:28.78ID:xsPtivNA
160円行ってもらわんと、損したまんまなんだけど
乱高下に狼狽えまくって枚数がっつり減らしたわ
俺センスなし
2018/02/10(土) 19:07:30.88ID:j511a7RA
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwvvwvvwwwwvvwvvwww
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:07:35.71ID:mw9Qjs+F
>>445
仕方ないとりあえず
4万位にしておくかw
気持ちは400万だけどな。
しかしバカは失礼だぞ
2018/02/10(土) 19:07:37.73ID:+TK2ZGaW
>>428
CCのネム流出時のリップルが160円付近
火曜日にそれ以下ならほぼ買われるとみて間違いない
457433
垢版 |
2018/02/10(土) 19:07:41.58ID:FsoeVWEe
みんなありがとう
30分遅れで反映されたわ
買ったときより下がってるけど…泣
2018/02/10(土) 19:08:11.33ID:EJlo6uWE
>>423
俺もだよ
腹が立ってアイス爆買いしてきた
2018/02/10(土) 19:08:51.61ID:RWr0oVia
>>455
言い過ぎた
すまんな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:09:10.22ID:mw9Qjs+F
>>445
ちなみにBCHは年内500万行くと
予想してるからなw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:09:27.21ID:K8ag0RXS
ローラ組のイナゴ焼きが気持ち良かったw
俺なんて先月まで焼かれ過ぎて備長炭状態だったからな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:09:34.68ID:Sj7xUmqf
リップルのお家芸
ヨコヨコからのストーンが帰ってきたな
2018/02/10(土) 19:09:46.56ID:GNKHlXNT
あー、もうダメ
心臓に悪い
今日は売ってやめ!
2018/02/10(土) 19:10:01.54ID:lnucFxKW
そういえばまた16時半に動いたね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:10:10.45ID:5Dc9wecX
【伝説のプロジェクト】
知らないと情弱と言われるぞ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/10(土) 19:10:52.97ID:SqDqMoHD
仮想通貨って結局時価総額10位以上なら長期保有者が勝つからな
2018/02/10(土) 19:11:10.89ID:PYyokD3M
なんでずっと持ってられないの?
実用され始めてから売るタイミング考えなよ……
2018/02/10(土) 19:11:25.64ID:nuCparn1
おまえら、資産いくらで仮想通貨にどれだけ使ってるの?

31歳の俺は450万の内6万でデビューして 一週間で失敗しながら現在+3000円
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:11:34.45ID:zAuYo8Lr
>>461
ローラ1000円もろうたから参戦するで!!
なんと1000円で41枚買えるからな!
でも一枚ずつチビチビやるw
2018/02/10(土) 19:11:35.47ID:mpXmceoC
国際送金は1日60兆円とかネットで見た
2018/02/10(土) 19:11:42.06ID:8KFV+oOG
こんなパンプコイン買えねえ
2018/02/10(土) 19:11:48.49ID:RWr0oVia
>>460
あっちでも微妙な扱い受けてるじゃねーか草
2018/02/10(土) 19:12:29.53ID:SqDqMoHD
>>468
21歳
470万全額投資
2018/02/10(土) 19:12:30.23ID:otc8Pou8
>>467
そりゃ20円以下で買ってたら持ってられるだろうよ
2018/02/10(土) 19:12:35.30ID:PYyokD3M
35円で100万円買ってるよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:12:58.64ID:JTd2PQ2a
>>440
そこまでいったら円とかドルとかなくて、
通貨は全部xrpやな。
確かに夢や。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:13:01.28ID:EAotlNuh
下へ参ります
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:13:10.11ID:rD4jY08U
ガセかな

これ
↓ 
https://jiomobilephone1500.com/will-ripple-reach-5-10-100-1000-usd-xrp-future-price.html
2018/02/10(土) 19:13:22.47ID:nuCparn1
>>473
手持ち有りすぎだろ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:13:36.52ID:dLZQyRVQ
回転する人って税金どうなるの?
売ると税金かかるらしいから一回も売ったことがない
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:13:51.69ID:y7vR8jn8
>>468
自分でもわからん
50万くらいずつ入金して適当に買ってもうだいぶ経つけどhitbtcとかなぜかいまログインすらできなくなってる(´・ω・`)
2018/02/10(土) 19:14:10.11ID:8vGq1aJa
ビットコの下げが止まらんけどあんま連動しないなw
2018/02/10(土) 19:14:13.78ID:2QoD9z/D
ノーポジのときが一番心穏やかになる
仮想通貨はじめなきゃよかったわ
一月からずっと心休まらない
2018/02/10(土) 19:14:14.01ID:vz3LOd2D
>>441
日本円は三大通貨のひとつで信頼性は
ウォンや人民元とは桁違いだからな
一方で発行数無制限の日本円より上限のある仮想通貨の
方が安全とか言ってる日本の仮想通貨民もいるけど
あいつら生涯に10回くらい詐欺にあいそう
2018/02/10(土) 19:14:49.69ID:z0B+vwP2
>>480
年間の総利益に課税だろ
2018/02/10(土) 19:14:58.59ID:vz3LOd2D
>>483
おー、仲間いた
2018/02/10(土) 19:14:59.65ID:SqDqMoHD
Ripple130円(韓国)
Ripple120円(日本)

これアビトラしたら絶対儲かるのになんで誰もやらないんだ?
2018/02/10(土) 19:15:04.57ID:vSulp6yI
>>468
資産は1500くらいで、10万で先々週くらいからはじめて、いまは含み益25000くらいや
2018/02/10(土) 19:15:18.63ID:nuCparn1
>>481
えーもったいない
そんな余裕があるとはお金持ちですね
2018/02/10(土) 19:15:36.19ID:vz3LOd2D
>>487
韓国取引所って日本からでも開設できるん?
2018/02/10(土) 19:15:52.89ID:RWr0oVia
>>482
これ
多分喜んでいいんだろうけど不気味だわ
2018/02/10(土) 19:15:54.55ID:6BX/h6Wf
もう100円割ることは無いでしょう
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:15:55.68ID:U54rr5mA
まだ寂聴さん来てないの
2018/02/10(土) 19:15:59.95ID:yMZyAUgr
>>487
開設出来ないかと。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:16:18.37ID:y7vR8jn8
>>487
ツールの自作が面倒
手動じゃAIに負けるし
2018/02/10(土) 19:16:34.20ID:nuCparn1
>>488
25パーの利益は上々ですね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:16:41.95ID:Sj7xUmqf
>>487
韓国人の仲間作るところからスタートだぞ
2018/02/10(土) 19:16:49.82ID:2QoD9z/D
BB買い支えすごいね
CCと3円くらい差がある
2018/02/10(土) 19:16:52.61ID:otc8Pou8
>>487
インド160円だぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:16:56.67ID:JTd2PQ2a
>>487
ハードウォレットにいれて韓国に持ち込んで売るのが流行ったらしいで。
2018/02/10(土) 19:17:08.31ID:J4pUW8o5
まじでママどうしたんだ
まさかまだ下降トレンドの真っ只中だったりして…
2018/02/10(土) 19:17:35.85ID:otc8Pou8
韓国の仲間とか即バックレられそう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:17:51.94ID:mw9Qjs+F
>>472
それが俺スタイル
良いんだよw
2018/02/10(土) 19:17:55.78ID:+TK2ZGaW
>>478

抜粋してみた

リップル価格予測

2月18日 $ 2.50
3月18日 $ 2.70
4月18日 $ 2.92
5月18日 $ 3.15
6月18日 $ 3.40
7月18日 $ 3.67
8月18日 $ 3.97
9月18日 $ 4.28
10月18日 $ 4.63


18日に2.5ドル?
あり得るから困る
2018/02/10(土) 19:18:04.54ID:RWr0oVia
>>500
手間考えると儲かるとは思えんなそれw
2018/02/10(土) 19:18:14.02ID:EJlo6uWE
>>483
俺も
毎日夜中に起きてしまう様になった
買ってても辛いし買ってなくても辛い
でも死ぬ勇気は無い
2018/02/10(土) 19:18:21.75ID:VeviXA9X
つえーぞ今日のリップル
2018/02/10(土) 19:18:28.64ID:Gw3qPzAx
韓国取引所のアカウントは韓国人じゃないと取れないって聞いた
2018/02/10(土) 19:18:34.90ID:vz3LOd2D
これ今日が最後の逃げ場の可能性どれくらいあるんだろ
バブル崩壊の様相から完全に立ち直ったとはまだ思えない
2018/02/10(土) 19:18:54.00ID:xzEySDyt
ワイは暴落前に85で掴んでイナゴ時に成行134ぐらいで一旦手仕舞いしたで。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:19:20.66ID:bQGAdkpi
>>489
頭がコインチェックの普通のサラリーマンだよ
2018/02/10(土) 19:19:35.95ID:OSL6jGOS
>>487
出金にパスポート必要
ウォンを出金出来る海外口座必要
韓国は高いから売るとこまではいいけど買い直しても日本の方が安くなってしまう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:19:37.93ID:tDHWubDk
>>468
21歳
日本円500万
XRP5000枚
2018/02/10(土) 19:20:12.20ID:qpc9qLVJ
リップル下がらなさすぎて怖い。
回転しかけられない…。
2018/02/10(土) 19:20:25.74ID:EsTSH2VL
124円で買って130円くらいで売ろうと思ったが
120円で手仕舞い
4000円損した
2018/02/10(土) 19:20:30.71ID:otc8Pou8
>>504
リップルがそんな堅調な動きするわけないだろ
0.5ドルから翌月4ドル翌月0.1ドルみたいな動きする
2018/02/10(土) 19:21:15.58ID:otc8Pou8
sbiがリップル決めたらしいからな、爆あげ以外ないわ
2018/02/10(土) 19:21:33.89ID:2QoD9z/D
売ったときより底が高くなって損しかしなくなるやつ
すごいよね、たまたまチャート開いたらちょうど底に落ちてて狼狽売りだぜ?
2018/02/10(土) 19:21:50.27ID:mpXmceoC
値動きが荒すぎる

半年前とは全然違う
2018/02/10(土) 19:21:50.67ID:XnI+5kra
なんで回転マンは売った後すぐ入ろうとするの
2018/02/10(土) 19:22:11.33ID:EqtE18AS
>>478
11月18日、急に雑やな
2018/02/10(土) 19:22:19.32ID:3nXDRUou
CCがコイン出金可になったら、XRP扱っているビットトレードに移す予定なんだけど、この取引所を利用している人はこのスレには少ないかな?
2018/02/10(土) 19:22:38.01ID:Di3ztE31
>>468
28
500万ぶっこんだ
因みにccに匿名通貨おいててリップルとネム以外強制ガチホ
リップル1万枚がつなだ
2018/02/10(土) 19:22:43.95ID:nuCparn1
>>513
なぜその若さで手持ち資金がそんなにあるのだ…
2018/02/10(土) 19:23:38.64ID:EsTSH2VL
パウエルショックでわかったけど、材料とかあんま関係ない
全部決算短信で業績いい株買ってて自信あったけど全部爆下げした
地合いには勝てないから上げ相場見極めて入るしかない
2018/02/10(土) 19:23:49.51ID:nuCparn1
>>523
ひえっ
男らしい勝負っすなあ
2018/02/10(土) 19:23:53.75ID:JTd2PQ2a
>>515
君のxrpは100千円分だな!m9
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:23:56.81ID:dLZQyRVQ
利益にじゃなくて売るたびに課税されるって聞いた気がする
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:24:00.63ID:nOyn+JsA
>>468
遊びのお金40万を夏に放り込んだ。125万抜いて、残りリップル1万枚。最大含み益500万、今現在240万だが後悔はしていない。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:24:12.87ID:y7vR8jn8
>>517
何か進展あった?
北尾のいつものビッグマウスじゃなく
2018/02/10(土) 19:24:25.14ID:2ygK0PzH
コインチェックで700万近くリップル買ってるのにまーだ返してくれんでな!
本当おもしれえキチゲェだわコインチェック!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:24:44.26ID:tDHWubDk
>>524
返さなくていい奨学金とバイト代やで
2018/02/10(土) 19:25:06.32ID:W/FRJO5V
りぷるーは仮想通貨じゃないんだよね
(´・ω・)
2018/02/10(土) 19:25:41.57ID:JTd2PQ2a
>>528
もしそんなんやったら、買い/売りを繰り返していくだけで資産0になるやん笑
2018/02/10(土) 19:25:44.93ID:Di3ztE31
>>526
ありがとう!頭コインチェックとは俺のことだよ!
因みにリップル400円行ったときに歯列矯正申し込んで支払いが月曜日だぜ!\(^o^)/
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:25:46.21ID:Sj7xUmqf
>>532
奨学金を資産に計上しちゃうのけ
2018/02/10(土) 19:26:00.68ID:BhHOnM/a
>>523
そんな大金注ぎ込んでるのか。。今回の暴落でよく生き残ったな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:06.16ID:bQGAdkpi
>>1のリンク先が404になってるけど大丈夫なんかね
2018/02/10(土) 19:26:07.54ID:nuCparn1
>>532
譲渡型奨学金とは地頭良いんだな
2018/02/10(土) 19:26:11.69ID:Di3ztE31
>>532
頭いいんだな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:14.85ID:5e5F7kyg
>>520
税金、沢山払いたいからに決まってるだろw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:43.36ID:2xoPV0da
>>530
ペアがxrpのみって話
2018/02/10(土) 19:26:46.37ID:n30MaNMS
>>468
40歳 資産5000万のうち600万だけ仮想通貨に投入

2017年11月 ⇒ 1月暴落前 ⇒ 現在
   600万 ⇒ 5000万 ⇒ 1800万
2018/02/10(土) 19:26:51.30ID:Di3ztE31
>>537
余剰資金だからな(ぷるぷる)
2018/02/10(土) 19:27:33.13ID:aLnwZB53
これからどう動くヨコヨコバイーン?
買っていいとこ?
2018/02/10(土) 19:27:33.84ID:33ETWiXf
>>531
ちなみにいくら掴み?
2018/02/10(土) 19:27:57.24ID:BhHOnM/a
何百万も仮想通貨につぎ込んでる人って貯金何千万単位で持ってるんだろうな
俺がそんなにつぎ込んだら精神が保てないわ
2018/02/10(土) 19:27:58.15ID:nuCparn1
>>543
部長役員レベル?
その増え方なら上々じゃないですか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:28:07.86ID:IyTNMgt5
他の通貨に比べて下落率大したことないよね?
2018/02/10(土) 19:28:39.19ID:BhHOnM/a
>>544
やっぱり余剰資金か。金持ちじゃないとこんなことできんわな
2018/02/10(土) 19:28:56.94ID:PcIxuf1P
>>533
夢も可能性も無限大の
将来、世界のあらゆるところで使われる電脳マネー

それがリップルですね
2018/02/10(土) 19:29:01.82ID:Di3ztE31
>>547
ccスレには借金やクレカいっぱいいるぜ!貧乏人でも200~500ぶっこんでる
2018/02/10(土) 19:29:23.11ID:DEkr9krj
ビットコ下がってるな
明日明後日怖すぎる
2018/02/10(土) 19:29:44.20ID:Di3ztE31
>>550
銀行口座 残高46万円(ぷるぷる)
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:30:42.27ID:wVw7hwgS
税金って利確した分にかかるんだろ?
1000万円程取引したとしても、利益が20万円だったら申告無しで済むんだろうし別に回転して利鞘稼げばええわな
2018/02/10(土) 19:30:51.14ID:BhHOnM/a
>>552
あー年末年始にクレカ借金でリップル買ってる人結構いたな。
この暴落で無理して買ってた人は殆ど居なくなったんだろうけど。。Ω\ζ°)チーン
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:31:00.19ID:y7vR8jn8
>>522
リップルウォレットでいいのに
2018/02/10(土) 19:31:02.10ID:vSulp6yI
>>496
ありがとうございます!このペースを保てるようがんばります!
2018/02/10(土) 19:32:03.18ID:u1rflkTW
株式市場と仮想通貨市場比べて時価総額ガーとかいるけど関係ないよなぁ
株でなんか買ったりは出来ないけど、仮想通貨は使うものだもんなぁ
今仮想通貨やってる人は(XRP以外は)特性はわかってるけど何に使うかは決まってないレアメタルを売買してる感じなのかなぁ
2018/02/10(土) 19:32:05.37ID:LntIqwQ2
>>528
それなら誰も回転しないよ。
最終的な利益のみに税金、株みたいに翌年に損失繰り越しできないけど。
2018/02/10(土) 19:32:17.60ID:l6YxJKtJ
>>551
俺4年ガチホ何だけど…そこまで都合の良い事は考えてないw
でも楽しそうな未来を作ってくれそうだからXRP買って見守ってるわ
福島県産を食べて応援してる気分だがw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:32:19.47ID:rD4jY08U
>>504
XRPプライスマーク 到達予定日
$ 5米ドル 2 回目 2018年2月の週
$ 10 USD 1 回目 April2018の週
$ 100 USD 4 回目の 2019年8月の週
$ 1000 USD 2020年11月または2021年1月


こっちじゃね
2018/02/10(土) 19:32:23.04ID:Di3ztE31
>>556
俺が見たのでクリスマスに全力で買って10日の締め日に間に合わせたやつがすごかった。クレカでも三倍近い利益出したってクレカの引き落とし見せてたわ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:32:25.13ID:Sj7xUmqf
>>555
住民税があるから所得税無くても申告必須やで
あと総合課税だからリーマンなら気をつけないとダメやで
2018/02/10(土) 19:32:39.20ID:BhHOnM/a
>>554
ええっ!?大部分つぎこんでるんや
まあ暴落終わったみたいだし早く原資抜けるようになるといいね
2018/02/10(土) 19:32:52.73ID:ekNkRVqt
>>480
されねーよ、タコ
2018/02/10(土) 19:33:24.82ID:Di3ztE31
>>565
俺頭コインチェックなんだわw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:33:54.35ID:3bf6aVvL
なんか年末辺りリップル暴騰してる時自己紹介してる人達いたけどあの人達どうなったの?
2018/02/10(土) 19:33:56.63ID:RWr0oVia
XRPやたら強いな
これ本当にあのXRP か?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:34:24.71ID:GjMUnSS9
>>468
26歳
総額600万 166000枚
27円 270万
50円 330マン
2018/02/10(土) 19:34:29.13ID:BhHOnM/a
>>563
支払日までに売り抜けたんだね。暴落前に強運としか言いようがないなー
2018/02/10(土) 19:34:39.21ID:cZBlviU9
おれも住宅ローン完済して余剰金でやってるが
250万しか投資できてない
2018/02/10(土) 19:35:01.71ID:JTd2PQ2a
>>567
ccに500万握られてるってことか?
2018/02/10(土) 19:35:37.80ID:HbCi/Lrp
この横横どっちに転ぶんだ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:35:44.05ID:y7vR8jn8
>>568
強制ガチホしてるでしょ
コインチェック多かったし
2018/02/10(土) 19:35:54.34ID:iKgDW+vf
>>569
12月は100円越えてから
こんな感じやったな

100円超えるか越えないかで変わるのかこいつは
謎すぎるわ
2018/02/10(土) 19:36:25.73ID:oHAsI2TA
25歳童貞ニートのわい
総資産10万円で余裕ぶっこいてたが21歳400万とか見て震える
2018/02/10(土) 19:36:49.37ID:nuCparn1
>>570
ガチホ組ですか

初期の無名の頃のリップルの情報ドコデシイレタノ?
2018/02/10(土) 19:36:55.11ID:vz3LOd2D
これは二桁まで落ちるやろ
2018/02/10(土) 19:37:01.24ID:PcIxuf1P
XRPが単独行動を開始しました
2018/02/10(土) 19:37:12.35ID:Di3ztE31
>>573
リップルにはbbで100行く前に一万枚買って
ネムはzaifで5000枚100円のとき買ってる
あとはccだね

だからリップルには500円近く行ってもらわなきゃ損失やばいんだよねw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:37:27.40ID:y7vR8jn8
妹の部屋の人とかもう来てないのか
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:37:43.26ID:Sj7xUmqf
お前らの自己紹介とかどうでもいいわ
せめて自分の投資法くらい書いてけ
2018/02/10(土) 19:37:54.89ID:9/wWBlgh
年末暴騰に乗った人らはとっくに300〜400で利確してるよ
あの時掴んでガチホしたまま今の位置まで落ちてきてるアホなんて居ないよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:26.17ID:5e5F7kyg
48歳 資産1億のうち50万だけ仮想通貨に投入

2017年11月 ⇒ 1月暴落前 ⇒ 現在
   50万 ⇒ 5300万 ⇒ 1600万
2018/02/10(土) 19:38:44.95ID:2QoD9z/D
BBの剥離買うときいらっとする
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:39:04.50ID:9lL42LQz
よく耐えてるな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:39:13.30ID:JTd2PQ2a
>>584
ワイやで。すまんな。
2018/02/10(土) 19:39:26.99ID:nuCparn1
俺にも夢の持てる数字(キラキラ)
2018/02/10(土) 19:39:28.46ID:awjAofVV
BTCが下げ始めたが何気にリップル強いな
ビッチは暴落w
2018/02/10(土) 19:39:32.32ID:Di3ztE31
>>584
すいません
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:39:41.95ID:D0iGuFCk
ビットコさんが小休止しながら地味〜に下げ続けてるんだわよ
2018/02/10(土) 19:39:57.71ID:odZvGFW9
暴騰前ってママが92万の時リップル85円とかだったよな?それが今は同じ値でも114円とかwこれ100円はどうやっても割れないんじゃね?
2018/02/10(土) 19:40:00.39ID:ToN7oQNt
びっとこおちすぎやろ!
水を差すな!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:40:12.96ID:GjMUnSS9
>>578
ガチホ組っすね(*^_^*)
ただCCに入れてるんですよ。
買った理由は正直安かったのとGoogleが付いていたからですかね。
でもリップルを調べるうちに気が付けばリップルにハマっていましたね(・・;)💦
2018/02/10(土) 19:40:22.94ID:2QoD9z/D
BTC下落やばない?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:40:29.40ID:rD4jY08U
>>585
落ち着きや〜
2018/02/10(土) 19:40:33.50ID:oKvhIoQS
>>584
CC幽閉民「呼んだ?」
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:40:37.90ID:sh6VYI8d
>>584
30円で掴んで400スルー
CC拘束中の俺になんか用?
2018/02/10(土) 19:40:57.11ID:brq6K1tH
結局金持ちが遊んでただけかよ
2018/02/10(土) 19:40:58.34ID:UykHzwsW
やばい逃げろ
2018/02/10(土) 19:40:59.78ID:awjAofVV
>>593
おう!
未来の基軸通貨XRPは日に日に強くなっていくのが宿命
2018/02/10(土) 19:41:00.86ID:nuCparn1
>>585
そこまで殖やすコツを…
2018/02/10(土) 19:41:20.58ID:MugjnqxJ
暗黒時代再突入やろこれ!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:22.65ID:y7vR8jn8
真のリップラーは値段が上がったくらいじゃ手放さないよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:41:29.96ID:D0iGuFCk
>>600
その辺理解して相乗りする感覚じゃないと死ねるわ
2018/02/10(土) 19:41:37.68ID:iD6LR4vM
ビットコインさん!?!?!?!?
2018/02/10(土) 19:42:15.16ID:2QoD9z/D
落ちたら落ちたで入る場所わからんのよね
2018/02/10(土) 19:42:21.94ID:awjAofVV
>>585
おい!半角数字を全角数字を混ぜるなや
頭がクラクラするw
2018/02/10(土) 19:42:30.23ID:TtAx07OT
ビットコ落ち着け
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:42:41.20ID:Sj7xUmqf
19時代に150チャレンジするって言った奴出てこいや!オラ!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:42:58.80ID:rD4jY08U
>>599
センスあるわ
2018/02/10(土) 19:43:37.01ID:7FVL2xsD
ビットコどうしたww
2018/02/10(土) 19:43:44.88ID:MugjnqxJ
5月まで賀千穂決定や
売値300指して気絶や
2018/02/10(土) 19:43:48.57ID:9/wWBlgh
>>588
>>591
>>598
>>599
言っていい事と悪い事がありました…ごめんなさい…
2018/02/10(土) 19:43:55.92ID:ToN7oQNt
ちょっときゅうにあげすぎだわ
2018/02/10(土) 19:44:02.97ID:hv5ndzaO
イタリアで100億超えのGOX来たぞ
また冬の時代突入か…ハァ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:44:04.63ID:lVKDbKE+
ビットコは一人死んでどうぞ
2018/02/10(土) 19:44:10.63ID:nuCparn1
>>615
しおらしくてワロタ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:44:14.29ID:JTd2PQ2a
>>611
慌てるな。今日の19時とは限らない。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:44:55.87ID:y7vR8jn8
仮想通貨には夢がある
2018/02/10(土) 19:45:02.03ID:iKgDW+vf
>>596
90万ぐらいまでおちそうだね
2018/02/10(土) 19:45:05.64ID:DjBBQCnl
>>596
ヤバくない。単なる調整。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:45:08.03ID:PV6gSarT
仮想通貨デビューしましたよろしくお願いします。
仮想通貨は税金が高くてどうかと思いましたが
その内、法律改正されるだろう期待と
現物でも満足あるボラリティの為、参戦です。
80円で約50000枚。
10倍になるまで一生持ち続ける覚悟です。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:45:10.63ID:Sj7xUmqf
>>620
利根川やめろ
2018/02/10(土) 19:45:13.70ID:v1XsyQCC
3月80
4月50
3月20
12月5
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:45:32.44ID:JTd2PQ2a
>>617
もし本当やったらurlを添えるんやで。
2018/02/10(土) 19:45:36.99ID:aLEdbueC
どこかで半値戻しの200円は
あると思う。
2018/02/10(土) 19:45:53.14ID:MugjnqxJ
>>624
金持ちやな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:30.56ID:Sj7xUmqf
>>627
スレで何回も出てたやろ
xrbで検索しろ
2018/02/10(土) 19:46:33.16ID:nuCparn1
>>629
原資400万ぶっ込みか
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:38.87ID:y7vR8jn8
>>626
1月1,000000
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:46:41.51ID:rD4jY08U
いい加減、ビットコから自立しないとな

連動しすぎたからな
2018/02/10(土) 19:46:58.51ID:MugjnqxJ
宝焼酎ハイボールのレモン買ったつもりがドライやった
これはあかん暴落するわ・・・
2018/02/10(土) 19:47:21.84ID:hcJyr+E/
基軸通貨リップル爆誕!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:47:48.74ID:XroHrIPg
そろそろイナゴいなくなったかな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:01.32ID:XSHva1PC
ビットコの資金がその他アルトに流出している!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:20.62ID:sh6VYI8d
>>612
たった1カ月で天国から地獄に突き落とされたやで
まぁ俺の直後の出川組は地獄しかないわけやけど
2018/02/10(土) 19:48:24.00ID:EWA8jvED
>>605
だよな。
俺は先見の明があるんだぞ、と、言えるから売らないよ。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:26.29ID:y7vR8jn8
いい加減、ビットコインみたいなポンコツコインから卒業すべき
頭がコインチェックの俺でもそれくらい理解できる
2018/02/10(土) 19:48:27.98ID:2QoD9z/D
結局今日はなにも稼げなんだ
投げ時完全に見失ってたわ
2018/02/10(土) 19:48:50.67ID:JTd2PQ2a
>>630
何回も出てた話ならもういらんで。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:54.28ID:rD4jY08U
>>626
たまにみるけど、なんの数字
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:49:36.69ID:Sj7xUmqf
計算するといつものビットコ連動分より12円くらい今高いんだよな
この分をリップルの単独成長と見るか餌撒かれてる段階と見るか
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:49:39.77ID:rD4jY08U
>>632
大丈夫か
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:50:10.24ID:y32PElZR
ビットコさぁ…
いっその事このまま死んでどうぞ
2018/02/10(土) 19:50:12.39ID:hcJyr+E/
ビッキャ、リップルときて次はイーサのターンが来そう
この2つと比較するとイーサ安すぎ
2018/02/10(土) 19:50:41.08ID:EWA8jvED
>>644
12円分のイナゴだよwww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:50:41.43ID:C5bRb5pK
メリケンゴールデンタイムの23時に大きな動きが無ければ回転開始するかね
2018/02/10(土) 19:50:45.33ID:2QoD9z/D
>>644
その分戻るのか離脱できたのか、ってことかあ
こわいなあ
2018/02/10(土) 19:51:09.51ID:6BX/h6Wf
15時台と同レートなのにすげえ損してる気がする
2018/02/10(土) 19:51:37.97ID:AQzRMo+/
まあまた下げるでしょ
イナゴ焼かないと上がらんよ
2018/02/10(土) 19:51:46.04ID:2QoD9z/D
せめて130円で投げればよかったお
2018/02/10(土) 19:52:19.72ID:RWr0oVia
ストハン民より握力あるからな
XRP民は
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:52:27.64ID:gzWA+okX
まぁ、何にせよ楽しかったわ
ヨコヨコしながらジワジワ落ちて行くだけだったからな
2018/02/10(土) 19:52:39.23ID:K1Gzmf17
109円で指しとこ
2018/02/10(土) 19:52:57.43ID:OMRxQ/aF
95→寝ロング怖すぎ買えない
115→上がりすぎ買えない
120→上がりすぎ買えない
130→上がりすぎ買えない
140→上がりすぎ買えない
137→148まで行った!BB変動激しいし最悪140はまた行くだろ

ガイジすぎて死にたくなる
2018/02/10(土) 19:53:15.67ID:hcJyr+E/
CC組は100円以下のバーゲンセールで買えることはもう二度とないだろうな
2018/02/10(土) 19:54:04.00ID:QkJEY/aA
>>658
悲CC
2018/02/10(土) 19:54:27.85ID:NFmlFQqD
>>658
でた
2018/02/10(土) 19:54:35.64ID:2QoD9z/D
ポジろうか、こわいからしばらく眺めてようか
「ある程度儲かったら手放す」と考えると、あんまり底値にこだわらなくてもいい気がしてきた
2018/02/10(土) 19:54:40.86ID:0g6+5Jml
頼むからイタリアGOXで
また下げトレ化とかしないでください…
2018/02/10(土) 19:55:03.28ID:JwJL/xtV
チャートみたら夕方150円近くまで上がってるけどなんかあったんか?
2018/02/10(土) 19:55:18.31ID:Gk01WQKh
くっそ140いったとき、せめて半分利確してればよかったぜ
有頂天なるとあかんな

反省だわ
2018/02/10(土) 19:55:36.20ID:2QoD9z/D
>>657
いいお友達になれそう
居酒屋が愚痴りあいたい
2018/02/10(土) 19:55:42.14ID:W/FRJO5V
りぷるーの将来性(´・ω・)
2018/02/10(土) 19:55:44.82ID:2BQvNf+1
韓国もまだリップル見捨ててなかったから
そのうち300ぐらいまでは火病上げくるね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:56:05.48ID:lVKDbKE+
>>657

100→上がりすぎ買えない
120→上がりすぎ買えない
140→上がりすぎ買えない
200→上がりすぎ買えない
300→上がりすぎ買えない
400→上がりすぎ買えない

〜1年後〜

10000→上がりすぎ買えない
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:56:18.58ID:JTd2PQ2a
>>657
慎重なイナゴやな。
どうせまた戻るから、耐えるんや。
2018/02/10(土) 19:56:41.94ID:oHAsI2TA
>>657
あれ、わい書き込んだやろか
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:57:13.06ID:st7rdOVJ
週末明けには100切ってまた80ぐらいになるよ
2018/02/10(土) 19:57:43.21ID:nuCparn1
>>664
おなじく。
売ると決めたらパッと売ろう

動き早いときにあとちょい上がる/下がるから指値でとか欲出したら失敗のもとだわ
2018/02/10(土) 19:57:42.85ID:otc8Pou8
イナゴというか小動物かな
2018/02/10(土) 19:58:03.34ID:oHAsI2TA
どうせこの下げ見てわいが買ったら更に下がるんや
知っとるで神様はいつもわいの敵になりよる、世界と戦うわいってばワールドワイド
2018/02/10(土) 19:58:27.85ID:sh6VYI8d
>>657
稼げないやつは
買えない(ビビリ)我慢できない(イナゴ)のどっちかなんだよな
足して二で割れたらいいのにね
2018/02/10(土) 19:58:42.56ID:2QoD9z/D
>>671
80はないにしてもいずれ二桁タイミングはあるんだろうなあ
なんであがったかわからんときもあれば
なんでさがるかわからんときもある
2018/02/10(土) 19:59:46.43ID:2QoD9z/D
我慢をしての乗り遅れ
我慢をしての売り遅れ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:59:49.39ID:wVw7hwgS
>>657
ワイと一緒に、次の下げでフタケタツカミになろうや
今回の上げ下げで、リップルのポテンシャル確認したから、
二桁になったら10000リップル買うつもりやで
それから年末まで持つつもり
年末ジャンボ100万円買ったつもりでガチホしよう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:00:20.10ID:2QoD9z/D
CC111,6
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:00:26.03ID:lVKDbKE+
               ,. -:─:-. 、
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、 __
             /,. - 、:.:.:.:.:.:.:.:.:f⌒'_'´ 丶
               /´ , - .ヽ:.:.:.:.:.:.;> f `l イ`:-..、  
    , -─-ャ-/^:1  {    l ヽ.:.:.{  ` ;´  }:.:.:.:.:`ヽ、   
   /   /   !:.:.:|   ` ー ′ ';.:.:.`:.:.´:`:<:.:.:.:.:.:.:.:.:.\  
  ノ   {  /L:;:l__       l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
_/   / `¨´   |   `:!     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L.ゝ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
 、 _/`     /:':T  ̄      l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
、_,.二─---ァ'  ´ヽ:.:ヽ   /⌒ヽ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ト、
         ' -- ' ´ ̄`ヽ、`--_'シ:.:.:.:.:.:.:./`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:`:.ー:.´:.:l
                `´ー─  ' ´     ` ' ー──一 ′
2018/02/10(土) 20:01:27.61ID:sh6VYI8d
>>678
年末ジャンボとか勝率低すぎるだろ
死への誘いやめーや
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:01:37.25ID:PV6gSarT
リップル持ってる奴って
ほとんどの奴が現物だろ?
現物なら追証もないし
追証の為に借金もない。
なぜ一喜一憂するんだ?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:01:57.00ID:6KdAkO/P
アメリカさんもう起きたの
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:02:04.52ID:y7vR8jn8
売ったり買ったり繰り返してもAIの養分だよ
2018/02/10(土) 20:02:17.44ID:sh6VYI8d
>>682
お前もそのうちわかる
2018/02/10(土) 20:02:18.46ID:aLEdbueC
暴落っくで
ゲリップル
2018/02/10(土) 20:03:16.68ID:DkWLQPzt
少しずつ底ほってるね100円まで戻るか
2018/02/10(土) 20:03:19.37ID:DjBBQCnl
そういやCCってどこの値段を参照してるんだろう。
2018/02/10(土) 20:03:42.75ID:sh6VYI8d
ガチホがどれだけ精神力が必要かは
ガチホと言いながら沈んだり上がったり怒涛の一ヶ月を過ごした上に結局半分売った与沢翼さんのツイートを掘り返せばよく分かる
2018/02/10(土) 20:03:57.67ID:nuCparn1
ここで二桁民が勝ち組みたいな雰囲気2飲まれちゃって売り時の決断が鈍った俺はマダマダ甘ちゃん
2018/02/10(土) 20:04:36.31ID:9l0qYQw5
                        __
                  /.:::::::::::::::.\
                      /::::           、 _
                 ,::::::.               `ヽ
                  |:::::::.             ‘,
                  人:::::::.                 ‘,
                      { \:::::.                ’,
                    Vヘ \::.                }
                   `Y{`Y\            丿
                  ノ,リ人  >‐=ニ二二二ニ=‐ 、
                  { _ -=ニ二二二二二二二ニ=‐ 、
                    _ 〉=ニニ二二二二二二二二二二{
                 _ -=ニニニニ>──────┬──<
          _ -=ニニニ<><ニニニニニニニニニニニニニ=‐ _
.         <ニ>ー<><ニニニニニニニニニニニニニニニニニ=‐ _
         \>ー<ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=‐ _
            /ニニニニ\ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニヽニヽ
         /ニニニニニニヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニニハニ‘,
.        /ニニニニニニニ∧ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ i
.        ,'二ニニニニニニニ∧二二二ニニニニニニニニニニニニニニニニ|二|
        iニニニニニニニニニ∧ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ|二|
2018/02/10(土) 20:04:37.24ID:1E+aqFgc
また少し回転させて遊ぶかwww
2018/02/10(土) 20:05:18.55ID:PgNjcQFf
なんていうかリップル一強時代ですかこれ
2018/02/10(土) 20:05:30.05ID:JTd2PQ2a
>>689
気持ちはよーわかるわ。。
ワイも結局耐えきれず売って、結果枚数減らしてるわ。

そもそも耐えずに素早く売れっていうね。。
2018/02/10(土) 20:05:36.78ID:2QoD9z/D
五万ふやすチャンスなくしてかなC
2018/02/10(土) 20:05:42.08ID:Y8thKywQ
>>595
実質ゼロやん…
2018/02/10(土) 20:05:46.83ID:fEwkeeB6
両面焼きに行ってただけだなあ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:05:50.87ID:PV6gSarT
>>685
わからんよ。
投資は仮想通貨だけじゃないしな。
レバレッジかけた投機じゃなければ
現物の投資なんてしれてる。
2018/02/10(土) 20:06:30.35ID:2QoD9z/D
連休の値動きがまったく想像つかない
というか今日のアゲがイミフ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:06:37.80ID:wVw7hwgS
>>681
ただの例えやで(笑)
年末ジャンボ100万分円買って30万円になるよりは、
リップル100万円分買ってそれ以上になる確率の方が、ワイは高いと思うわ
2018/02/10(土) 20:06:51.86ID:qpc9qLVJ
>>634
宝焼酎ハイボールうまいよね!
2018/02/10(土) 20:07:25.73ID:8vGq1aJa
きたか
2018/02/10(土) 20:07:36.07ID:9l0qYQw5
                            ____
                          ´          `
                   /             \
                 /       /:丁:\      ヽ
                 ,        {:::・十・:::}
                   i  /:   /\V|V/\ `ヽ  i
                   |  { /ニニ二二二ニニヘ }  |
                  }  {/≧=======≦ヘ! :{
                /  jィ{_三三三三三三三_}ト} 八
               { /^Y { ー’一'i | ー’一イ /ヘ.  )
               `{ 爿: `ー=彡ヘ i |ノヘ、ノ {Y }⌒ヽ
                   /人_ノ         ー′     {_丿:::::::::::.、
.        ,r―――=彡::::::::::::{    -―===ー-   }::::::::::::::::::.\
     /´ ̄`ヽ ::::::::::::::::::: ノ{      、;;;;;;;,       }::::::::::::::::::::::::.ヽ
    / 〉/ 〉/ 〉∧:::::::::::::::::/八             八:::::::::::::::::::: i |\___
.   〈_/〈_/〈_/三∧:::::::::: /⌒>へ、          /:::::::::::::::::::::::::: i |/   /\
     三三三三三∧::::::::{ /  /^ー==彡彡彡イ::::::::::::::::::::::::::::::::: i | ̄ ̄\_丿ヽ
     ニニニ三三三∧::::::∨     丿しへ/ :::::::::::: _ -‐=ニ二\_j三三三\
     三三三三三三∧::::::∨  ____彡::::_  -‐=ニ二三三三三三三三三
     ニニニ三三三三∧:::::::V´ _  -‐=ニ二三三三三三三三三三三三三
     三三三三三三三>=ニ二三三三三三三三三三三三三三三三三
     三三三三三三/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
     二二ニニニニ/ニ二二三三三三三三三三三三三三三三三三三
2018/02/10(土) 20:07:37.47ID:7Ly+14P0
俺も売り時逃しちまった
悔しいわ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:07:38.27ID:Az7/BVsF
今日荒れてんな
2018/02/10(土) 20:07:47.09ID:HbCi/Lrp
今日のリップルは上方向にセンシティブすぎる
2018/02/10(土) 20:07:57.42ID:vz3LOd2D
はー、ビットバンクは狼狽防止システム導入してくれんかな
2018/02/10(土) 20:08:09.39ID:qFyarUEr
これやこれこの感覚や
2018/02/10(土) 20:08:10.31ID:qpc9qLVJ
リップルわからない!わこらないよー!
2018/02/10(土) 20:08:13.62ID:MugjnqxJ
>>701
うまいで
今日はドライとシークァーサー500mlや!
2018/02/10(土) 20:08:13.73ID:tDNT7w4Z
お前ら売ったから上げるわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:08:27.98ID:Fsxe96vl
>>691
撃てよ!!!!!!
2018/02/10(土) 20:08:48.83ID:vz3LOd2D
リップルは底値で買いたい奴多すぎ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:11.93ID:2QoD9z/D
上がったとたん大量の売りが
細かい回転でBOT稼いでるんだっけ
2018/02/10(土) 20:09:16.33ID:SnBVOQGH
116つかみどうしようかな
このまま下がるか、微妙な気がする
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:24.39ID:C5bRb5pK
>>713
リップルに限らずだろ
そりゃそーだろw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:27.87ID:JTd2PQ2a
>>707
リップルは扱ってないが、zaifならあるぞ。
注文がタイムアウトしまくって、強制狼狽防止や。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:54.08ID:cdIyjBVW
116で入ったわ
さーてどうなるかね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:09:59.49ID:Hl1MX9Xp
りっぷゆーがんばえー(^○^)
2018/02/10(土) 20:10:09.83ID:2QoD9z/D
>>716
底値で買いたいというか、底知らずに落ちていったのを見てきてるから
果たしてここで入っていいのかって不安が常につきまとってる
2018/02/10(土) 20:11:08.34ID:8vGq1aJa
二桁まで落ちていいからイナゴタワーオナシャス
2018/02/10(土) 20:11:16.24ID:vkBFhZMx
350階に住んでるけど下からざわざわ聞こえてきたわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:11:21.16ID:Fsxe96vl
また上むいてるな
2018/02/10(土) 20:12:04.23ID:Xm+ODlMo
114in
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:12:24.28ID:y7vR8jn8
>>722
空耳でしょう
2018/02/10(土) 20:12:24.38ID:7FVL2xsD
ガチホ勢は、落ち込んだらリップル提携のニュースとかを読み直せばいいよ。
それでだいたい気力回復できるからw
2018/02/10(土) 20:12:45.16ID:vz3LOd2D
>>716
そうかな
ビットコインとかは回転が前提みたいなとこない?
リップルは底値で掴んでガチホしたいやつばっかで
他よりも狼狽買いがすごい気がする
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:12:46.35ID:KZ3TQA1R
>>720
確実に今は入り時ではないと思う。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:13:08.91ID:sH452/c9
200までいかねーかな
そうじゃないなら売る
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:13:19.26ID:cdIyjBVW
チャート的には下なんだが
買いたくなるよな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:15:01.65ID:50TNjl8T
仕事終わって見たら、なにこれ?
アゲサゲすごいな。
今からの入り時がわからん。
2018/02/10(土) 20:15:09.19ID:GVh12RyT
80で口座全額行ったけど売り買い面倒だからもう下がるなよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:15:11.27ID:U54rr5mA
>>729
どっちにしても売るんだろ
2018/02/10(土) 20:15:21.13ID:QkJEY/aA
あとはガチ勢が上げてくれることを祈る
2018/02/10(土) 20:15:24.07ID:aLEdbueC
60はオーバーシュート
80が底だったな
先はわからんが
2018/02/10(土) 20:15:50.33ID:2QoD9z/D
意味不明なアゲでそれまでのデータを無駄にする策士
2018/02/10(土) 20:16:10.36ID:0g6+5Jml
昨日まで100以下だったこと忘れんなよ
一日に5あがるだけでも一ヶ月で150やで
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:17:00.35ID:cdIyjBVW
>>737
それは重々承知してる
2018/02/10(土) 20:17:11.06ID:vz3LOd2D
ビットバンクの値段、韓国超えてる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:17:14.22ID:Fsxe96vl
今までは1円単位やったが、10円単位、100円単位になってくんやろな
わっくわくや
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:17:51.77ID:U54rr5mA
>>739
落ちるやつや
2018/02/10(土) 20:19:03.79ID:iFH8g+B7
お前らいつから参入組?
やっぱ1/4組が多いん?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:19:22.78ID:SEptPUmr
今晩127まで来ますでしょうか・・心臓潰れそうです。
2018/02/10(土) 20:19:46.07ID:/gLEygG9
>>742
9月のチャイナショック後
2018/02/10(土) 20:20:15.06ID:50TNjl8T
>>743
多分今日はもう無理
数ヶ月以内には戻すよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:20:26.24ID:sBJUv2iB
びっとこ上がって来たけど釣られるんだろうな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:20:28.39ID:Hl1MX9Xp
>>743
127行くより80行く確率の方が高いと思う
2018/02/10(土) 20:20:40.06ID:aLEdbueC
オリンピックで
キムチ活躍すればあがるかもね。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:21:09.67ID:SEptPUmr
( ; ; )そうですよね。ありがとうございます。
2018/02/10(土) 20:21:23.47ID:7FVL2xsD
>>742
せやで。ちなCC民。
騒動後、GMOに避難中、現在QUOINEX申請中。
2018/02/10(土) 20:21:35.99ID:6BX/h6Wf
>>749
ドンマイ
2018/02/10(土) 20:21:42.41ID:nuCparn1
今のはビットコに釣られた上げ下げだったな
すぐ終わった
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:21:47.32ID:sBJUv2iB
>>748
キムチに金メダル上げたい
2018/02/10(土) 20:22:32.41ID:vz3LOd2D
今気づいたんだけど、北尾って与沢並みにリップル大量買いしてるんじゃね
2018/02/10(土) 20:22:37.62ID:YPuNzkUn
くそわろw

https://i.imgur.com/L0RL6qg.jpg

https://i.imgur.com/qpnnJSV.jpg
2018/02/10(土) 20:22:45.86ID:Gk01WQKh
1時間足でみると140が突出してるだけで
それなしと思うと順調に上がってるね
2018/02/10(土) 20:24:00.33ID:nuCparn1
Xtheta開設してる人おる?
2018/02/10(土) 20:24:21.87ID:tk30a/e8
ママに連動しなくなったのはいい事だね
2018/02/10(土) 20:25:35.44ID:moHSrqjs
148民笑える
BB固まらなければ高値で売ってたと思うのだが
次に買うタイミング120以下まで絶対待てないと思うわ
難しすぎ
2018/02/10(土) 20:26:00.64ID:iFH8g+B7
連動しなくなったの?
2018/02/10(土) 20:26:25.86ID:VzK3WK7x
くらえりっぷる
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:26:26.87ID:Sj7xUmqf
>>755
これからの動きで未来が決まるのか
胸熱
2018/02/10(土) 20:26:42.22ID:BCkIEnbH
111円くらいで買い直そうと思ってたのに
下がってこないな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:06.67ID:cdIyjBVW
17分で6万プラスで利確
あとはお前ら頑張れ
2018/02/10(土) 20:27:19.72ID:VdXtNIoO
>>763
一生待っとけ
2018/02/10(土) 20:27:24.79ID:nuCparn1
>>758
分足で綺麗に揃ってるけど
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:24.87ID:U54rr5mA
>>760
10000倍の呪縛から解き放たれただけの気がする
2018/02/10(土) 20:27:49.42ID:HbCi/Lrp
ビットコも大概変態な動きやな
2018/02/10(土) 20:27:57.62ID:OMRxQ/aF
最近の傾向だと日曜は上がるよね?
なんとか救われたい
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:28:02.46ID:lVKDbKE+
来てます
2018/02/10(土) 20:28:12.88ID:iKgDW+vf
>>755
リップルさんタージマハル大好きなんだなw
2018/02/10(土) 20:28:49.87ID:Hi2pafTr
不遇の年始参戦組おる?
330買い
200売り、100売り
で(´・ω・`)だったが

上がるのにかけて72買い
138売りで逆転できたわ
逆に更に割って40になってたらと思うと恐ろしいが…皆も幸あれ


ただボラ意識すると勝っても負けても疲れますな…
知り合いの20円ホルダー様は毎月月初1日しか価格チェックしない自己ルールで、普段チャートすら見んらしく裏山…
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:29:03.01ID:W5qOWwGP
ビットコインの4時間足みると、あげるための一回下げに思うけどな
2018/02/10(土) 20:29:06.45ID:SnBVOQGH
今日は+5万くらいで終わりそうだ
糞つかみが痛かった それなきゃ+10万狙えたかなぁ
2018/02/10(土) 20:29:42.90ID:O6xA/xVO
あんまりにもみんなで上目線だとフラグにしか見えんから、もっと下に行く!って言い張るショーターには居て欲しい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:29:54.15ID:sBJUv2iB
びっとこと連動してるね
2018/02/10(土) 20:30:54.66ID:WVPA5N4D
ちょっと来てんね
2018/02/10(土) 20:31:05.01ID:YY70tGJQ
1円で50万円動くからチェックしないとか無理だわ
2018/02/10(土) 20:31:10.71ID:gwvX/cQ2
125円掴み一瞬救われてるじゃん
逃げようと思ってたのに
2018/02/10(土) 20:31:37.13ID:cm+BnKpc
>>756
無しで考えるとジワ上げの頃合いなのかな
110で待ってるのは欲張りすぎかもか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:32:39.30ID:MT54PG+v
まさか、2桁で買えなかった奴はいないよな?
2018/02/10(土) 20:33:05.95ID:JTd2PQ2a
再びインや!
ワイも20円ホルダーやったのに、なんでこんな苦労しとるんや、、
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:33:43.59ID:MT54PG+v
ここで買えない奴は一生買えない
2018/02/10(土) 20:33:45.70ID:moHSrqjs
これ上がるやつだろ
「あ、もうこれ祭り終わりだわ売るわ」
ってイナゴの振るい落としかけてんじゃねーの
このチャートだと仕手の売り抜きタイミングがわからん
今売ってんのかもしれんけど
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:34:27.43ID:MT54PG+v
>>782
もったいない
20円ならたらふく買えたのにね
2018/02/10(土) 20:35:22.59ID:t/CBmT+s
自分の判断よりcisを信じろ
https://i.imgur.com/E8cgqdY.jpg
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:35:25.31ID:MT54PG+v
年末には1000円だからな。
3年もすれば1万円だよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:35:36.24ID:S+tHA7Zv
僥倖っ…圧倒的僥倖っ…
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:35:36.26ID:fs8aT+YB
120前後で落ち着いてきたな
1ドルか
2018/02/10(土) 20:36:08.02ID:oKvhIoQS
>>750
QUOINEXとか常時GOXやん
入出金に最低4営業日かかるぞ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:36:19.43ID:MT54PG+v
>>786
あいつ、本当に下手クソだよな。
お世辞抜きに下手クソ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:36:44.13ID:Sj7xUmqf
鬼のような成り売りだな
2018/02/10(土) 20:36:57.04ID:WVPA5N4D
bb民狼狽しすぎやろw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:37:14.74ID:qeB3m2FY
やっと落ち着いてきたか。
まずはゆっくり200まで戻してほしい
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:37:18.14ID:lVKDbKE+
200民救済に行くぞ
2018/02/10(土) 20:37:47.18ID:HbCi/Lrp
上昇チャートに見えてだまされそうな気がしてきた
2018/02/10(土) 20:37:50.50ID:oKvhIoQS
320民ですが助かりますか?
2018/02/10(土) 20:38:05.11ID:QkJEY/aA
>>795
まってゆよぉ(*´д`*)
2018/02/10(土) 20:38:39.94ID:MugjnqxJ
もうあかん気絶やなくて
しヴぉうするわ
すまんんあ
2018/02/10(土) 20:39:09.23ID:JTd2PQ2a
>>785
ほんまやで。
20円時の5万が100万になって感覚くるったわ。
2018/02/10(土) 20:39:30.93ID:moHSrqjs
>>791
お世辞で下手クソってないだろwww
2018/02/10(土) 20:40:01.03ID:aLEdbueC
強引だな
2018/02/10(土) 20:41:26.69ID:D35dDXID
140まで行ったのか
もうガチホ安定だな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:41:35.88ID:Fsxe96vl
>>797
来月いくわー
2018/02/10(土) 20:42:34.34ID:PcIxuf1P
BTCが弱くなった代わりにXRPとETHが強くなったんだな
2018/02/10(土) 20:42:41.08ID:HbCi/Lrp
ビットコは緩やかな上昇トに見えるんだが
2018/02/10(土) 20:43:24.39ID:Y8thKywQ
>>750
そこ1/26日に申し込みやったが
まだだぞ、メール来たら
お待ちくださいしか来ないし
二日に一回くるからうざい
ビットバンクの方が早かった
2018/02/10(土) 20:43:29.15ID:DyspuglX
キターーーー
2018/02/10(土) 20:43:51.96ID:Rwi2pHU5
>>805
なんかそんな気がする。
2018/02/10(土) 20:43:54.82ID:WVPA5N4D
今の下げ謎だったな
2018/02/10(土) 20:44:02.02ID:DyspuglX
なんかきとるぞ〜買いが強すぎるから下がらんなぁ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:44:20.64ID:mw9Qjs+F
>>781
0.3円で買ってるけど
2018/02/10(土) 20:45:09.63ID:HbCi/Lrp
これなんか来そう
117.5で入ったがどうなることやら
2018/02/10(土) 20:45:38.34ID:5+axyqfi
年末の頃の総楽観ムードになってきたな〜
こらあがらんわwww
2018/02/10(土) 20:45:40.45ID:moHSrqjs
これヨコヨコからのバイーンのパターンじゃねーの?
ヨコヨコ収束までもう少しかかると思う
早く上がればうれしいけどさ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:45:49.92ID:lVKDbKE+
やっべマジ来てる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:46:00.02ID:9yRx0jpW
>>812
何枚持ってるの?
2018/02/10(土) 20:46:09.14ID:Rwi2pHU5
>>807
GMOは開設に丁度30日曜ほど掛かった。もう少し早かったら間違いなく80円台で買えたのに。
逆に申し込み遅くてccショック喰らわなかったから感謝だな。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:46:20.85ID:y7vR8jn8
>>755
これはいいフラクタル構造
かなりの握力が試される
2018/02/10(土) 20:46:20.68ID:HbCi/Lrp
リップルじゃわかりづらいが
ビットコがなんともいえない
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:47:10.82ID:U54rr5mA
>>807
お待ちください来るだけマシに感じる
zaifなんて一ヶ月メール無視でステータス認証済になってから現在郵送手続き中ですとかきたぞ
2018/02/10(土) 20:47:15.43ID:PcIxuf1P
またか
ドル建て強くなってきてるのは何なんだろう
2018/02/10(土) 20:49:34.50ID:3Mu2Yja3
ブリフラ来てんね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:49:52.62ID:oRe7qrHU
連休中にはもうBTC88万くらいに下がらんかな
2018/02/10(土) 20:50:33.84ID:bbOfwQM2
12月半ば入りガチホ教信者で含み益だけみてニヤニヤしてたとこからガラ食らってそれでもまた上がると信じて結果とうとう最悪なタイミングで狼狽売りして原資6割になり利確の大切さを知った。
そこからは一転とにかく回転回転で少しずつ円増やしにいそしんでるからあがりすぎずに1〜2円ヨコヨコがありがたいね。
2018/02/10(土) 20:50:42.08ID:SnBVOQGH
何かありそうに感じるよな ちょっと損切りしすることになっても少しリップル持っておきたい
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:50:47.41ID:lVKDbKE+
BTCが死んでもXRPが強い神展開やばすぎ
2018/02/10(土) 20:51:47.07ID:d8CxQccg
>>825
全く一緒
今シコシコ1〜2円幅で回転させてるわ
2018/02/10(土) 20:52:46.05ID:mw1qew8y
利確千人力やぞ
2018/02/10(土) 20:53:23.74ID:QkJEY/aA
この謎のリップル上げは何?
2018/02/10(土) 20:53:25.44ID:0JPFcFkV
リップルがどんどん強くなっていく
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:53:27.69ID:8a4C1+Di
なんとか平均取得単価177まで下げれた
これなら来月助かるかな
2018/02/10(土) 20:53:35.96ID:vz3LOd2D
リップル引退してビットコインだけにするわ
ビットバンク狼狽しすぎて精神やられる
ビットフライヤーfxで現物でやる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:53:40.82ID:s0DpoQ3X
ここまで上げたら今日は十分やで
2018/02/10(土) 20:55:50.53ID:oHAsI2TA
まさか、300民のわいを助けに来てくれるんか……?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:55:58.28ID:AOU2j9Vy
綺麗な三角持ち合い
あかんまた噴いてまう
2018/02/10(土) 20:56:33.18ID:42+Dgo6a
そもそもビットコさんにつられて下げたけど、リップル自体悪いことないしね
2018/02/10(土) 20:57:02.49ID:S6jIVOmh
>>830

自分の情報だと香港の取引所は
今度からライセンスがついた仮想通貨しか扱えなくなって
ライセンス無しのは扱えなくなるから
ライセンス無しのを持ってるのがそれを売ってリップルに逃げてきたんじゃないかと
2018/02/10(土) 20:57:54.59ID:lpeQrPHC
このスレで一番昔からガチホしてる人でいつぐらい?
自分は0.6円の時からガチホしてるけどもっと昔からの人いる?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:58:10.71ID:Sj7xUmqf
風呂入ってくるから出るまでに128円まで上げとけや
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:58:54.97ID:wqaf1+rW
今のリップルは予想の斜めを行くから回転さんはくれぐれも足元すくわれんように

さっきの140飛んだやつも、利確してまた下ですくおうと考えてる人沢山いそうやが、いつか足元すくわれて、置いてきぼりくらうよ


目先の小銭拾うのは実生活だけにして、仮想通貨くらい10倍狙おうぜ
2018/02/10(土) 20:59:01.53ID:l8fbXzxP
リップル今年の最安値から2倍以上回復したのかすげーな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:59:24.32ID:lVKDbKE+
>>839
すげー…いつから持ってたんや?俺は4月からや
2018/02/10(土) 20:59:29.61ID:TYW97qAX
>>840
かしこまり!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:01:28.62ID:zAuYo8Lr
今日上がったのは、DMMビットコインから1000円もらった蝗が、一斉にRippleを五倍でロングしたからじゃね?
2018/02/10(土) 21:01:55.95ID:S6jIVOmh
>>839
いくらになってるか知らないけど
税務署が喜びそうなほど持ってそうだな
2018/02/10(土) 21:02:36.98ID:moHSrqjs
>>830
理由はわからんがBTC建てが高くなってる
さっきのピーク時で13600satoあったのにいま12440satoまで落ちてるのは残念だが
なお一昨日のBTC8000ドルチャレンジに置いて行かれてた時は暴落して8940satoになってた
2018/02/10(土) 21:02:55.19ID:S6jIVOmh
>>845
現物とレバって相場違うんじゃなかったっけ?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:03:06.60ID:myOjH48Z
ブリブラや!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:03:34.75ID:lVKDbKE+
これはプリキュアやね
2018/02/10(土) 21:03:52.50ID:moHSrqjs
>>838
よくわからん不確かな情報だけど本当なら主要アルト等には朗報だね
2018/02/10(土) 21:04:17.21ID:VzK3WK7x
昨年末みたいにならんかな
2018/02/10(土) 21:04:23.86ID:bbOfwQM2
>>828
含み益うん百万より確実な数万円ですよ。
それもJPY。
回転しやすさとしてもリップルは枚数とか分かりやすくてありがたいから他のコインに移るつもりはないですね。
2018/02/10(土) 21:05:03.04ID:0J/qWL48
>>843
2016の10月か9月かな

>>846
4000XRPしか買わなかったから全然だわ
海外のアップローダに課金するためにビットコイン買ってその余りでなんとなく買っただけだから
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:05:32.99ID:rxeYCFzR
いまから買って大丈夫?
2018/02/10(土) 21:05:47.62ID:aLEdbueC
自己責任
2018/02/10(土) 21:07:19.76ID:QkJEY/aA
>>855
自己責任だね
俺は上目線だから買った
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:07:46.18ID:st7rdOVJ
謎上げはキムチ砲だ。韓国人が買いまくった
2018/02/10(土) 21:07:54.44ID:+HjfJNCp
>>370
まだおるみたいやなwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:07:59.91ID:lVKDbKE+
>>854
1円以下の民って多分あんたくらいしかいない気がするw
2015年頃から見てるけど、2016年でも普段スレの書き込み1日数件程度だったでしょ
ほとんどいないよね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:08:03.06ID:rz6RbP7y
400民だかあと一週間で400到達せんとまず嫁に土下座せないかん…


がんがえーりっぷー
2018/02/10(土) 21:08:23.06ID:l6YxJKtJ
>>839
14年12月だったかな…GOX潰れるちょっと前
2018/02/10(土) 21:08:26.09ID:7FVL2xsD
モルゲッソヨ砲
2018/02/10(土) 21:08:34.94ID:odZvGFW9
BB急に上がり弱くなりすぎだろ。大口抜けた?
2018/02/10(土) 21:09:23.79ID:VdXtNIoO
>>861
とりあえず嫁に風俗で稼いでもらって買い増そうぜ
2018/02/10(土) 21:10:04.88ID:IahASdkH
正直大丈夫と言えるライン60〜80までだな
まあもう二桁では買えないがな
867860
垢版 |
2018/02/10(土) 21:10:38.19ID:lVKDbKE+
>>862
いたわw
すげーな。あのGiantGox氏と同じ時期じゃん。億り人ですか?
2018/02/10(土) 21:10:44.45ID:unGYjn51
だれかモルゲッソヨのAA貼ってくれ
2018/02/10(土) 21:11:11.35ID:iKgDW+vf
>>861
美味いもの食べさせて、好きなものなんでも買ってあげて
その後で土下座すれば多分大丈夫
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:11:13.02ID:C5bRb5pK
リップルはちからをためている…。
2018/02/10(土) 21:11:16.63ID:moHSrqjs
>>852
言うてもいま高値圏とは思えんからね
どっから高値圏になるのかなんて知らんけど
不相応に高くなるとまた毎日メリケンショート食らうかもしれん
警戒しつつとりあえず今は大丈夫と思ってる
2018/02/10(土) 21:11:29.71ID:ETBM3L4s
>>861
いくら使い込んだん?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:12:14.21ID:C5bRb5pK
これ上がるか下がるかわからんな
2018/02/10(土) 21:12:47.11ID:VLw/w50L
>839
2014年秋からアホールドしてるわ。買い増ししてるから平均2.5円くらいだが。
当時は取引するのに英語の銀行残高証明書が必要だったり面倒だった。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:12:52.53ID:PyCG6KHH
横横でまた一気に来るぞ
握力緩めるなよ
2018/02/10(土) 21:13:01.11ID:ETBM3L4s
上がってんの?下がってんの?
2018/02/10(土) 21:13:27.13ID:SiepXcpG
XRP何があったのwチャートやばいな
2018/02/10(土) 21:14:22.64ID:l6YxJKtJ
>>867
まさかw
当時宝くじ買うつもりで10万円分、
その後回転中にGOXバブル崩壊食らって2万円になって嫌になって放置
今含み益900万円
2018/02/10(土) 21:14:31.51ID:0JPFcFkV
>>873
1時間後位に吹くぞ
ドル建てのXRPは買い優勢
BTCが足を引っ張っているけど、BTCはそろそろ上げに転じる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:14:33.87ID:lVKDbKE+
>>874
古参組がいると安心しますよ神
あのアンチが吹き荒れる時代によくぞホールド出来ましたね
2018/02/10(土) 21:14:35.04ID:ToN7oQNt
週明けまで110円ぐらいでヨコヨコしてくれると嬉しいんだけどな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:15:28.19ID:3IGD4/ga
下か?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:15:37.77ID:C5bRb5pK
>>879
メリケンゴールデンタイムに上がりそうってことね
サンキュー
2018/02/10(土) 21:15:41.59ID:ETBM3L4s
上か?
2018/02/10(土) 21:16:06.84ID:Ijqpi4CM
ビットコインがタレ始めたな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:16:31.56ID:3IGD4/ga
下じゃねーか。
2018/02/10(土) 21:16:36.49ID:ETBM3L4s
BTCがあまりよろしくない足してんな
2018/02/10(土) 21:16:45.05ID:0JPFcFkV
>>884
もみ合い中

でもって、1時間後位には騰がる
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:17:41.09ID:3IGD4/ga
下だな
2018/02/10(土) 21:17:54.41ID:ETBM3L4s
いいや上だな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:18:00.83ID:lVKDbKE+
>>847
最古参かな?
892891
垢版 |
2018/02/10(土) 21:18:28.22ID:lVKDbKE+
間違えた>>874
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:18:36.18ID:3IGD4/ga
どうみても、下。
2018/02/10(土) 21:18:44.58ID:0JPFcFkV
>>889
買いそびれたのか・・・


882 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:15:28.19 ID:3IGD4/ga [1/3]
下か?

886 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:16:31.56 ID:3IGD4/ga [2/3]
下じゃねーか。

889 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:17:41.09 ID:3IGD4/ga [3/3]
下だな
2018/02/10(土) 21:18:49.22ID:ETBM3L4s
どうみても、上。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:19:14.91ID:C5bRb5pK
上がりそうやな
2018/02/10(土) 21:19:40.79ID:ETBM3L4s
お前らいくら儲けたら引退してもいいと思える?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:19:46.53ID:rz6RbP7y
>>869
まずセックスで機嫌とる予定


>>872
サラリーマン1万のお小遣いで秘密のクレジットカードで限度額20万
2018/02/10(土) 21:19:56.83ID:54da29/v
?だな
2018/02/10(土) 21:19:58.01ID:TtAx07OT
買ってもすぐ売る
これはだめだな
2018/02/10(土) 21:20:00.07ID:Di3ztE31
俺今900ふんでないよな?なんか
このホストでは建てられないってでたわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:20:07.79ID:3IGD4/ga
下にみえるけどなぁ
お酒買ってくる
2018/02/10(土) 21:20:12.27ID:aLEdbueC
キムチパワー
カプサイシンが足りない
2018/02/10(土) 21:20:24.00ID:qYnW7+IU
>>897
自由億
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:20:29.51ID:X52eNN4q
>>743
誰も分からん
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:20:38.56ID:lVKDbKE+
セクシーヨコヨコからの上だな
2018/02/10(土) 21:20:39.23ID:SnBVOQGH
一段下がって上かなぁと思いつつ、自信ないなW
2018/02/10(土) 21:20:40.28ID:Di3ztE31
>>898
おいおいおい!嫁ガチホ勢か?
2018/02/10(土) 21:20:49.40ID:toR512d7
今回の暴落後の件で借金は絶対だめってのが知れ渡ったようや
2018/02/10(土) 21:21:06.70ID:5vhHPZjf
卡だな
2018/02/10(土) 21:21:34.50ID:CuzbGm/p
借金して仮想通貨とか都市伝説やろ。
2018/02/10(土) 21:22:11.92ID:IahASdkH
ああ上がるわ
2018/02/10(土) 21:22:29.12ID:qYnW7+IU
教育資金突っ込んだオッサン元気かなwww
2018/02/10(土) 21:23:20.20ID:hPlqjmTh
三連休はジワ下げだろうけど今日謎の上げあったし上がる可能性も微レ存
2018/02/10(土) 21:24:21.67ID:TtAx07OT
今から建てるけど無理だったら
>>930
お願いね
2018/02/10(土) 21:25:04.86ID:LI0HwJnD
3連休でまた2桁いくんじゃね?
乗り遅れ組やったな!!
2018/02/10(土) 21:26:02.39ID:TtAx07OT
次スレ
【暗号通貨】Ripple総合451リップル【XRP】

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518265503/
2018/02/10(土) 21:26:23.86ID:lpbZzXgV
この人はまだ見てるかな?
ここからまた20円行くのかな
https://i.imgur.com/n2haw6K.jpg
2018/02/10(土) 21:26:42.12ID:TYW97qAX
>>917
有能
2018/02/10(土) 21:27:01.97ID:Di3ztE31
>>917
オツ
2018/02/10(土) 21:27:36.70ID:TtAx07OT
頼むからもう一度125まで上がってくれ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:27:50.93ID:CK5kkthK
今日の上げはまたイナゴに高値掴みさせたな〜
果たして150民は救われるのか
つい2週間前には普通に150だったのに
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:27:54.97ID:cdIyjBVW
お前ら半年後幾らになってると思う?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:27:56.76ID:C5bRb5pK
ビットコうぜーな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:28:24.97ID:zAuYo8Lr
>>868
      _
     /   ヽ
     |   | お前それピョンチャンでもモルゲッソヨ?
     |   |
    ノ    ヽ 
 _, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、   |  ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
 \ヽ、   ー / ー 〉
   \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
2018/02/10(土) 21:28:44.52ID:xzEySDyt
とりあえず80に指してオリンピック見るぉ
2018/02/10(土) 21:29:05.88ID:+mIarMkk
>>924
1時間後「ビットコさまさまやな」
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:29:17.13ID:XroHrIPg
ほっとけば上がったのにイナゴどもめ
まぁ安く買い増しできると考えればいいか
2018/02/10(土) 21:29:22.36ID:ETBM3L4s
じゃあ俺も
俺は81に100万枚指してお前には買わせない
2018/02/10(土) 21:29:43.41ID:otc8Pou8
ビットコ「ママを置いてあげるなんて許さないわよ」
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:29:47.71ID:D0iGuFCk
当分はもみ合いながら微下げっぽいので乗っかるのも微妙だしどうすっかなぁ
2018/02/10(土) 21:29:55.18ID:aLEdbueC
半値戻し200円
半値戻しは全戻しっていうから
400円か。
バブルくれば800円
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:30:11.08ID:C5bRb5pK
リップルはちからをためている…。
2018/02/10(土) 21:30:33.60ID:S6jIVOmh
>>897
2億ぐらいかなあ
税金引かれて9000万位になるのかな

てか元金多い方がお金増やしやすいから
引退はしないでちょくちょく稼いで食っていきそう
じいさんになってもできるしな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:30:34.23ID:C5bRb5pK
>>927
普通にあり得そうだわw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:30:56.02ID:3IGD4/ga
やっぱり上か
2018/02/10(土) 21:31:13.97ID:yBiU9gbx
お、そろそろ調整終わるかな
買いたまってきたし上かもね
2018/02/10(土) 21:31:20.47ID:unGYjn51
>>925
ありがとうw
2018/02/10(土) 21:31:28.78ID:ETBM3L4s
>>934
そういう意味でも仮想通貨には長生きして欲しいよな
BTCも
2018/02/10(土) 21:31:33.16ID:cm+BnKpc
昨日までならここから吹き上げたんだろうけどイナゴタワーあるからなあ
今の117あたりを死守して120でヨコヨコしてほしいが
2018/02/10(土) 21:32:09.40ID:0g6+5Jml
>>918
こいつ最高に香ばしかったなw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:32:52.15ID:C5bRb5pK
ビットコ踏ん張れや
2018/02/10(土) 21:32:58.51ID:anCs5uwk
>>934
爺さんになったらログインパス忘れたりセルフgoxしまくったりするだろな
2018/02/10(土) 21:33:48.00ID:Di3ztE31
俺みたいに回転で増やそうとして資産減らしたモルゲッソヨいる?
2018/02/10(土) 21:34:26.44ID:H63/PdOc
回転してたら回天に乗ってしまったワイがきたぞ
2018/02/10(土) 21:35:36.76ID:bbOfwQM2
>>928
イナゴさまさまの相場ですわ。
上下飛びまくりとか最高に楽しい危険な遊び場。
2018/02/10(土) 21:35:59.91ID:rwvz6BUa
モルゲッソヨ上げからのモルゲッソヨ下げ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:36:47.59ID:xsPtivNA
超下手くそワイ
9800枚を回転ミスって7444枚に減らした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
一番下で指値入れて1万枚を狙おうかと思ってるんやけど、幾らまで下がると思う?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:37:05.32ID:3IGD4/ga
普段あんまりやんないから
回転の腕が上がった気がする。
あくまで気がだけど。
2018/02/10(土) 21:37:30.17ID:ETBM3L4s
回転くんは相場の流動性と出来高に貢献してくれるとても大事な存在
BBのxrpとBTC以外をみてごらん?
冗談じゃなく板が死んでるから
2018/02/10(土) 21:38:34.39ID:+mIarMkk
回転&建て変換するならバイナンス

回転効率良いよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:38:36.32ID:ACex8bHi
>>948
96
2018/02/10(土) 21:38:38.94ID:TtAx07OT
>>943
4、5年前のビットコ初の10万越えで話題になった時も
パス等保存したパソコン捨てたの思い出して毎日ゴミあさりしてる外国人いるってニュース思い出した
あの人はどうしてるんだろう
2018/02/10(土) 21:40:05.68ID:GvQP/khT
>>948
もう下がらんよ
次の爆上げで150ぐらいで売れば良いんじゃね
調整で130ぐらいまで下がるから
2018/02/10(土) 21:40:13.98ID:otc8Pou8
回転て、普通に為替でfxしたほうがええんちゃうの
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:40:41.48ID:MT54PG+v
>>879
いい加減な事は言うな
チャート読めないくせに
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:41:24.63ID:MT54PG+v
>>879
1時間後とかよく言えたな
バカじゃねえのこいつ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:41:28.78ID:C5bRb5pK
きたか?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:42:04.68ID:3wAvH73j
うごく
2018/02/10(土) 21:42:21.26ID:+mIarMkk
お、来るか
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:42:28.87ID:Fsxe96vl
お、いくか?
2018/02/10(土) 21:42:29.72ID:cm+BnKpc
やっと上がるか?
風呂入るから120で横ってお願い
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:42:52.30ID:Hl1MX9Xp
上抜けたか
2018/02/10(土) 21:42:59.61ID:9l0qYQw5
                        ,. -ーァー 、
                    /    廴ノ |
                      /廴) _ ___ _|
                 /   /´/´三} |
      [辷5イ]        /   ,.イ´ /三三ヲ/!
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {ニニニヲ/
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \三ヲ/
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ
                          ̄ ̄ ̄
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:43:02.62ID:Fsxe96vl
いっけああああああああああ
2018/02/10(土) 21:43:12.19ID:7FVL2xsD
くるぞー
2018/02/10(土) 21:43:53.19ID:+mIarMkk
さ、加速タイムの始まりだよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:44:04.98ID:3IGD4/ga
>>955
そろそろ
回転相場からガチホに移行するのかもね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:45:26.88ID:C5bRb5pK
メリケンたのむ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:45:52.84ID:KZ3TQA1R
イナゴどもがうるさい。
チャートみろよ。まだ上がらん
2018/02/10(土) 21:47:01.31ID:QkJEY/aA
そろそろ次のステージ120に行こうぜ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:47:56.84ID:xsPtivNA
アメさん大量売りお願いします
2018/02/10(土) 21:48:58.71ID:moHSrqjs
三連休言うても月曜休みは日本(あとちうごく)だけちゃうんか?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:49:23.97ID:wqaf1+rW
>>970
チャートどうりにいかないのがリップルだよ


甘いね
2018/02/10(土) 21:49:40.58ID:udBBja4t
>>948
お前は投資では勝てないよ
断言できる
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:49:58.24ID:CK5kkthK
ただ、上値は確実にどんどん下がってる気もするけどね
スレみてわかるのは高値掴みが焦ってる事くらい
2018/02/10(土) 21:50:04.46ID:moHSrqjs
弱ってるビットコに無慈悲なショート砲来たら怖いな
2018/02/10(土) 21:51:21.26ID:+bOtcVyJ
>>948
徹頭徹尾初志貫徹ブレたら損する
つまりはお前は駄目
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:51:59.50ID:iA8z0hmE
>>948
ガチホや
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:52:28.54ID:xsPtivNA
ビットコショートお願いします
先物大口さん
80万位まで下げてください
底値でリップル買いたいんですお願いします
2018/02/10(土) 21:52:49.03ID:np8WsuEH
せっかく年末の勢いあったのに
これまたやばい所でゾンビたくさん作っちゃったね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:53:18.23ID:vfPdM2T8
>>948
1/4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 21:53:47.65ID:QkJEY/aA
>>980
今年の底は終了しました
2018/02/10(土) 21:54:12.89ID:9l0qYQw5
                  i, '  ,. '
      ロロロ_ri‐i ロロロ   i  , ' , '´
       []¬ tーj¬[]7    i/ , '
         ri一‐i  /     ',,'  .,   , '´
         _]rー[ /      ' , '  , ' , '´
        〈ii i三_i/    /|  ヽ., ' , '   ,
        /i ii ̄7i     i |/   ' 、, ', '
       rjj77i ,/ ii.    i |      ヽ、_, '´
     ミ(ミ(ミ(=ip]////ヽ/ i |         ` ''ー-
    ミ((/ 7。。[r一////<. i |
   ノ`ー' /(《。。//卅r〃〃i |i
  /    `ー-=二ffooi丗i |roo_
 (i            ̄_j |i_  ハ
  {、 : :        ,  "  ヽ `ヽ、ii
 (ヾヽ、      , ' \, -ーー-、j ヽ!
  ヽ.〉:: :`:ヽ 、_ ,'   /      `v'}
   \:: :: ::::::`{   i    。  ; i,i
     `ヽ、 ::::::i_ __i        ii
       _7`ソ_,,-‐ヽ、_ _ ,. ' , '\
  ー──'´ ./__ゝ::::::ヽ 、 __ , '   \
       /.,' , --、     ゝ- 、     \
.     /  { {、__, .}    {、__, .}      \
   ii/    ``ー‐'     `ー‐'         ゚
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:54:18.69ID:VXEUvzaL
縁起担ぎスレだよ〜


【不死鳥通貨】Ripple総合451ついにリップル300民救われる!?【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518267225/
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:54:43.73ID:ddp2wMZL
>>985
2018/02/10(土) 21:54:52.72ID:CMLLlXik
今は回転タイムだぞ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:54:55.31ID:fs8aT+YB
>>985
は?
2018/02/10(土) 21:55:08.47ID:BqzzGMQ8
>>985
ここは破棄で
スレタイで大喜利すんな
2018/02/10(土) 21:55:32.88ID:+bOtcVyJ
>>985
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:55:46.09ID:U54rr5mA
スレタイは変えるなよ
2018/02/10(土) 21:55:54.11ID:cm+BnKpc
>>984
帰るんじゃねえよww
2018/02/10(土) 21:56:15.04ID:RRNdl/9k
こっちすでに立ててるのに
なんで重複スレ立てたんですか?
【暗号通貨】Ripple総合451リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518265503/
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:56:26.90ID:fs8aT+YB
>>917を使うため、>>985は破棄
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:56:44.90ID:xsPtivNA
スレ作ってもらって文句言うの止めようよ〜
次で直せばいいじゃないか
2018/02/10(土) 21:56:53.62ID:UOg+ULjN
>>985
いいスレタイだ
2018/02/10(土) 21:57:15.25ID:RRNdl/9k
>>995
いやいや、すでにあるっちゅーの
2018/02/10(土) 21:57:48.12ID:cm+BnKpc
>>917が既に建ててくれてるからな
そちらをありがたく使わせてもらう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:58:01.06ID:fs8aT+YB
>>995
重複だし誘導もあるのに作るほうが悪い
2018/02/10(土) 21:58:02.30ID:udBBja4t
>>993
だまれごみ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 8分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況