【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合448リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518239516/
【暗号通貨】Ripple総合449リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518248495/
【暗号通貨】Ripple総合450リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 17:49:23.83ID:Di3ztE31
2018/02/10(土) 17:50:18.05ID:VdXtNIoO
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/10(土) 17:50:47.16ID:VdXtNIoO
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
5承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:51:13.56ID:N6Df1QIX みんな ウォレットいれてますか?
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:51:48.51ID:UeuhutSW7承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:53:26.77ID:MC+FNt9r nanoをメーカーから取り寄せて使ってる。
1週間もかからず届いたよ。
1週間もかからず届いたよ。
2018/02/10(土) 17:53:31.27ID:6BX/h6Wf
ここなのかい?
9承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:54:15.62ID:cdIyjBVW おつ
2018/02/10(土) 17:55:37.46ID:3a2q6Lkt
祭り会場はここですか?
2018/02/10(土) 17:55:52.72ID:aLEdbueC
年末いくらかな
リップル
リップル
2018/02/10(土) 17:55:54.17ID:WVPA5N4D
おつおつ
2018/02/10(土) 17:56:00.72ID:nsOuVZCa
ビットコイン関係なしに下がり始めた
やばい😨
やばい😨
14承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:56:07.51ID:D0iGuFCk BB相変わらずぶっ飛んでんなwww
2018/02/10(土) 17:56:17.06ID:UykHzwsW
100円割るぞこれは
2018/02/10(土) 17:56:22.04ID:cm+BnKpc
値動きしまくってて離れられないじゃねーか!
17承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:56:26.75ID:EAotlNuh どこまで戻る?
2018/02/10(土) 17:56:27.26ID:2QoD9z/D
祭りに参加してたのに得たものがなにもない
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:56:35.04ID:dSXLeXhv おつ。
btcが短期的下げトレンド。
今は買わない方が良い。
btcが短期的下げトレンド。
今は買わない方が良い。
2018/02/10(土) 17:57:03.23ID:KlWcUbFL
どこまで下がるかなぁ
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:57:07.48ID:aQWuGTzj 114サポートシャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150円リップル一直線シャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150円リップル一直線シャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:57:16.31ID:MugjnqxJ
bb売り板が薄いから次も140超え確実やな
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:57:49.35ID:UNG980Wr なにこの欠陥通過!
死ね!!!!!
死ね!!!!!
2018/02/10(土) 17:57:49.54ID:EKXgHYCb
いい流れだったのにハッキングで終わるのか?
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:57:49.65ID:XroHrIPg >>23
イナゴの書き込みがなくなるまで買わない
イナゴの書き込みがなくなるまで買わない
2018/02/10(土) 17:57:49.93ID:UykHzwsW
セリクラ来たら買だ
28承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:12.97ID:cek5GIby 1000円、10000円を目指すならビットコから独り立ちしないとな。
ビットコインに連動するようじゃ500すら夢のまた夢だわ。
ビットコインに連動するようじゃ500すら夢のまた夢だわ。
29承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:25.88ID:snEYRKDP やったーー!!!
もっと下げろー!!
もっと下げろー!!
30承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:33.04ID:Fsxe96vl ペーパーウォレット使ってる香具師おる?
印刷して金庫に入れておこうと思ってるんやがどうやろか
印刷して金庫に入れておこうと思ってるんやがどうやろか
31承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:36.86ID:JTd2PQ2a >>26
真理
真理
32承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:48.31ID:snEYRKDP 手のひら返しすぎwww
2018/02/10(土) 17:59:00.67ID:vz3LOd2D
btcガラってんじゃん
これ下手したら下げトレンド継続だぞ
これ下手したら下げトレンド継続だぞ
34承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:01.76ID:dhaX5ENW /  ̄ ̄ ̄`)
/ ,,r -──- ヾ 、
.i / ヽi
| 」 ━━ ━━|
,r-/--─| -・= H =・- |
|.り `ー一'ハー一'ヽ
`T' 、 , ( 、_, )ヽ | リップルですよ、リップル
,.-イl '"ヽ、__!!__ノ` ノ
/ l ト、 ヽニノ |、
l lヽ、 ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
| ヽ.\ ___ /l l ヽ
l \/`又´\/ | i
/ ,,r -──- ヾ 、
.i / ヽi
| 」 ━━ ━━|
,r-/--─| -・= H =・- |
|.り `ー一'ハー一'ヽ
`T' 、 , ( 、_, )ヽ | リップルですよ、リップル
,.-イl '"ヽ、__!!__ノ` ノ
/ l ト、 ヽニノ |、
l lヽ、 ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
| ヽ.\ ___ /l l ヽ
l \/`又´\/ | i
2018/02/10(土) 17:59:02.03ID:6BX/h6Wf
また高値掴んだ人多そうだね
2018/02/10(土) 17:59:05.23ID:W/FRJO5V
5月までは遅くないと思う(´・ω・)
37承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:21.66ID:Byg17Bn4 一日チャートみれなかったけど、
いつか400円タッチしたときみたいな謎上げが来てたんだね〜
出来高見ると140円民結構発生してるっぽいけど、
なんであそこで買おうと思うのか不思議。
140どころか130くらいからもう頭おかしいでしょ、買う人
いつか400円タッチしたときみたいな謎上げが来てたんだね〜
出来高見ると140円民結構発生してるっぽいけど、
なんであそこで買おうと思うのか不思議。
140どころか130くらいからもう頭おかしいでしょ、買う人
2018/02/10(土) 17:59:32.74ID:tAMtnu2a
12月で言うと24日だよな
22日じゃないことを祈る
22日じゃないことを祈る
2018/02/10(土) 17:59:34.15ID:aLEdbueC
キムチパワーが足りない?
ホットチャイパワーこねーのか?
ホットチャイパワーこねーのか?
2018/02/10(土) 17:59:47.01ID:D8EbypHo
118から148まで振れるってクレイジーだよ
2018/02/10(土) 17:59:52.93ID:H3fmRJl8
これちょっと様子見したほうがいいか
43承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:06.82ID:UNG980Wr 死ねよこの欠陥通貨
まじでなんなの?
まじでなんなの?
44承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:22.76ID:vGU9/E7O チューリップルwwww
2018/02/10(土) 18:00:26.01ID:2QoD9z/D
はいりどきがわからない
46承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:25.74ID:y7vR8jn8 今来た
350円ホルダーだけど何が起きたの?
350円ホルダーだけど何が起きたの?
2018/02/10(土) 18:00:30.76ID:jiAJqOYO
もう1回120頼む
2018/02/10(土) 18:00:38.60ID:W/FRJO5V
オリンピック買いだからすぐ落ちるよ😭
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:43.00ID:WvUnJds/ くそ資産減っただけだった
50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:50.69ID:HT/UpsUX 逃げろ
51承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:52.22ID:JTd2PQ2a >>43
欠陥なのはお前やで
欠陥なのはお前やで
2018/02/10(土) 18:00:52.60ID:aLEdbueC
ゲリップル本領発揮が
2018/02/10(土) 18:00:56.56ID:EsTSH2VL
韓国マネーが価格に織り込まれたから次は石油マネーを待つしかないな
54承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:01:01.22ID:Sj7xUmqf >>37
明日には120円で買ったやつ頭おかしいんじゃないのになりそう
明日には120円で買ったやつ頭おかしいんじゃないのになりそう
2018/02/10(土) 18:01:10.63ID:nBdG4dyZ
400円近くで買ったガチホマンっておるの?
2018/02/10(土) 18:01:13.74ID:UykHzwsW
ビット子95万だから95円が適正
2018/02/10(土) 18:01:23.88ID:vz3LOd2D
さっき148まで行ったときに
ビットコイン上がってないのにリップルだけ
上がりすぎてるからガラ来るぞって警告したら
買い煽りの高掴み勢に罵倒されたワイに
お前らから慰めの一言をください
ビットコイン上がってないのにリップルだけ
上がりすぎてるからガラ来るぞって警告したら
買い煽りの高掴み勢に罵倒されたワイに
お前らから慰めの一言をください
2018/02/10(土) 18:01:27.50ID:2QoD9z/D
またBBのがCCより高いのかくそ
2018/02/10(土) 18:01:29.35ID:WVPA5N4D
リバする時予想以上に上いくのわろてまう
2018/02/10(土) 18:01:39.14ID:nuCparn1
ビットコもリップルも一旦引き揚げたわ
2018/02/10(土) 18:01:40.72ID:QkJEY/aA
乱高下きついなあ
63承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:01:55.52ID:S0YVUSzS >>55
ここにおるで!!
ここにおるで!!
2018/02/10(土) 18:01:58.76ID:LntIqwQ2
去年は血のバレンタインがヤバかったって話聞いたが、どんな感じだったのか?
65承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:02.53ID:UNG980Wr さっき買ったバカたくさんいるだろうな
66承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:05.84ID:SEptPUmr 儲かってたのに127で掴んじゃった( ; ; )
2018/02/10(土) 18:02:14.60ID:yMZyAUgr
CCの返金始まるから、また買いは集まるでしょう。
仮想通貨の強制ガチホが終わると一旦売りが殺到すると思う。
仮想通貨の強制ガチホが終わると一旦売りが殺到すると思う。
2018/02/10(土) 18:02:16.06ID:SnBVOQGH
損する方が悪いんじゃないか?
CC組はまあしょうがないとして、値動きに何があるかは考えるべき
CC組はまあしょうがないとして、値動きに何があるかは考えるべき
69承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:18.04ID:XroHrIPg >>51
この上げで損でたとかただのイナゴだからなw
この上げで損でたとかただのイナゴだからなw
70承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:19.65ID:pU40p1t8 良い夢見たわww
2018/02/10(土) 18:02:21.52ID:VjP/d0Cq
難民になったやつ正直に言ってみ?
2018/02/10(土) 18:02:22.09ID:W/FRJO5V
本格上げは5月ってはっきりわかんだね(´・ω・)
74承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:24.38ID:2QoD9z/D CC113
75承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:26.15ID:EAotlNuh 82円から急に上がり過ぎたな
76承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:36.21ID:UNG980Wr >>63
うるせえ!カス!
うるせえ!カス!
2018/02/10(土) 18:02:41.41ID:otc8Pou8
ビットコしぼうw
2018/02/10(土) 18:02:48.09ID:Hwsc3OLL
60パー上がって35パーまで戻るとか
本当に頭おかしいな
本当に頭おかしいな
2018/02/10(土) 18:02:55.83ID:WVPA5N4D
ビットコさんちょっと下ってきてるね
2018/02/10(土) 18:02:58.97ID:UH+PJraR
やっぱ急騰はアカンね。
85とかまで下げていくんだろうけど
ジワジワ上がっていけばいいよ。
85とかまで下げていくんだろうけど
ジワジワ上がっていけばいいよ。
2018/02/10(土) 18:03:08.79ID:2QoD9z/D
かといって底もわからない
2018/02/10(土) 18:03:09.15ID:RWr0oVia
110維持も厳しいかなぁ
2018/02/10(土) 18:03:09.60ID:b4Vnfxxy
みんな重要なこと忘れてるな
少し前まで仮想通貨はもう終わったバブルも弾けたまぁ弾けたけど、この買いがあったということはまだ終わってなかったんだな
まだ終わってなくてまだまだこれから、これが重要なんじゃないか?材料は水面下で増え続け、実需上げは2018が本番なんやでー
少し前まで仮想通貨はもう終わったバブルも弾けたまぁ弾けたけど、この買いがあったということはまだ終わってなかったんだな
まだ終わってなくてまだまだこれから、これが重要なんじゃないか?材料は水面下で増え続け、実需上げは2018が本番なんやでー
84承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:11.74ID:mw9Qjs+F いちいちウルセー奴はもう買うな!
どうせ年内400万行くのに
ウザすぎる
どうせ年内400万行くのに
ウザすぎる
85承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:22.09ID:cdIyjBVW 俺の取引履歴
XRP/JPY 指値 買 8500 115 2018/01/17 12:51:03 約定済
XRP/JPY 指値 買 190 115 2018/01/17 19:16:28 約定済
XRP/JPY 指値 売 8690 180 2018/01/18 13:00:24 約定済
XRP/JPY 指値 買 22223 72 2018/02/06 18:56:57 約定済
XRP/JPY 指値 買 3198 85 2018/02/07 06:37:42 約定済
XRP/JPY 指値 売 25421 85 2018/02/07 21:09:20 約定済 ←ここで失敗したw
XRP/JPY 指値 買 8500 115 2018/01/17 12:51:03 約定済
XRP/JPY 指値 買 190 115 2018/01/17 19:16:28 約定済
XRP/JPY 指値 売 8690 180 2018/01/18 13:00:24 約定済
XRP/JPY 指値 買 22223 72 2018/02/06 18:56:57 約定済
XRP/JPY 指値 買 3198 85 2018/02/07 06:37:42 約定済
XRP/JPY 指値 売 25421 85 2018/02/07 21:09:20 約定済 ←ここで失敗したw
2018/02/10(土) 18:03:29.12ID:EKXgHYCb
今度は下がりすぎてるなw
2018/02/10(土) 18:03:30.47ID:otc8Pou8
はい全も^^
2018/02/10(土) 18:03:48.25ID:vU+qWwBc
1時間後にけたおかえりしてるぞ
2018/02/10(土) 18:03:50.57ID:CWrHJ0zc
まだまだ下げそうで草生える
91承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:51.49ID:MC+FNt9r このスレッドが買い煽りと罵倒に塗れた頃が買い時
92承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:53.44ID:z7ztOXat なにしてんねん
クソだわホント
クソだわホント
2018/02/10(土) 18:03:57.89ID:ubSErdSs
とりあえず利益出てるうちに円に変えたわ
じゃーなまた火曜日に会おうや
じゃーなまた火曜日に会おうや
2018/02/10(土) 18:03:57.93ID:EsTSH2VL
下げトレンドに入ったからしばらく近づかないことにします
2018/02/10(土) 18:04:02.90ID:ABYoXiyo
これ止まらんヤツやな
96承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:04.77ID:y7vR8jn8 コインチェックのおかげで底値売りしないで済んだ
感謝
感謝
97承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:08.92ID:z7ztOXat クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
2018/02/10(土) 18:04:09.11ID:MugjnqxJ
祭り終わりか5月まで待機やな
2018/02/10(土) 18:04:10.98ID:W/FRJO5V
オリンピック上げなんだよこれ
だって開会式中に上がりだしたもん(´・ω・`)
だって開会式中に上がりだしたもん(´・ω・`)
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:13.03ID:Adw6M2/X かなC😹
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:20.24ID:KlWcUbFL 全戻しどころか更に下がる気もしてきた
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:21.98ID:EAotlNuh ぜんも
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:29.60ID:cm+BnKpc 結構綺麗に上げてたけど下の反発が無くて
最後にイナゴタワー形成じゃあ一気に行っても別に不思議じゃないか
60は流石に行かなくても80台は或いはってところか
最後にイナゴタワー形成じゃあ一気に行っても別に不思議じゃないか
60は流石に行かなくても80台は或いはってところか
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:29.64ID:0g6+5Jml イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail で約212億円の不正取引
ビットコのガラはこれのせい?
このニュースきたの13時だけど
ビットコのガラはこれのせい?
このニュースきたの13時だけど
105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:31.74ID:I5JELrcn すげーな148までいってたのか
106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:32.93ID:z7ztOXat クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ
107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:54.60ID:UNG980Wr 今日1日さあ!!!!!
なんだったのさあ!!!!!
ねえ!!!!!
なんだったのさあ!!!!!
ねえ!!!!!
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:54.94ID:UykHzwsW ぶっとびー
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:07.53ID:UNG980Wr ふざけんな!
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:12.71ID:z7ztOXat クソシネシネクソクソシネシネシネシネシネシネシネシネシネクソクソクソクソクソクソシネシネシネシネシネシネシネシネクソクソクソクソクソクソクソクソクソシネシネシネぬるぽシネシネシネシネシネシネクソクソクソ
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:13.50ID:iKgDW+vf 90円台まで落ちてくれ
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:21.44ID:cdIyjBVW >>107
スリル満点で楽しめたろ?w
スリル満点で楽しめたろ?w
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:25.22ID:jiAJqOYO 結局2万の利益で終わっちゃった
10万いけたのに下手すぎる
10万いけたのに下手すぎる
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:30.92ID:8vGq1aJa さすがにこの辺で止まるやろ…
一応買っとくか
一応買っとくか
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:35.80ID:y7vR8jn8 350円で待ってるから
コインチェック早く売買再開してよ
コインチェック早く売買再開してよ
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:38.06ID:UykHzwsW リップル頭おかしいぞ
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:38.91ID:MugjnqxJ 荒れてる人が居て怖い
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:40.50ID:2QoD9z/D 今日一日なんだったんだろうほんと
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:42.03ID:2xoPV0da 十分だろ
12500掴みの私も許されたわ。損切りどころか利益出た
12500掴みの私も許されたわ。損切りどころか利益出た
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:51.35ID:EsTSH2VL 雰囲気的に100円は割らないから安心しろ!
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:53.92ID:UNG980Wr125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:05.78ID:zlUbaCG2 125円で掴んだ
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:12.75ID:2xoPV0da ライゾーまだ生きてるかな
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:27.30ID:UNG980Wr 今日1日をさあ!!!!!
返せよ!!!!!
タイムイズマネー!!!!!
返せよ!!!!!
タイムイズマネー!!!!!
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:39.53ID:UykHzwsW 5分足と日足が似てるね
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:47.44ID:0g6+5Jml ゆっくりあがって114なら全然悪くない数値なのに一旦ムーンしたせいで
損した気がしてしまうな
ムーンしてなかったらもっとひどいことになってたぞこれ
損した気がしてしまうな
ムーンしてなかったらもっとひどいことになってたぞこれ
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:07:00.53ID:RszaBdN6132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:07:01.09ID:b4Vnfxxy 年始からショート脳にされたやつは、いざという時、手のひらくるー出来ないと今年損に終わるかもな。
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:07:26.80ID:mw9Qjs+F135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:07:44.09ID:SEptPUmr 127つかみです。過去のチャート見てるけど、また夜戻すのでは?もちろん140までは戻さないけど。
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:07:49.49ID:hQ4tZCyv 両面焼きくる?
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:07:52.85ID:Sj7xUmqf もう一回130まで行って調子に乗って買い戻しした後に殺されそう
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:08:14.60ID:y7vR8jn8 仮想通貨はオワコンだと思ってたけど
まだ買う人がいたみたいで嬉しい
まだ買う人がいたみたいで嬉しい
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:08:28.04ID:2QoD9z/D こわくてはいれない
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:09:06.53ID:s0DpoQ3X 年内1万確実ですわ
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:09:12.52ID:+u3eBqEp 120戻ったな
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:09:18.38ID:Xm+ODlMo これはビット子次第
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:09:24.87ID:Sj7xUmqf ビットコ復活上げか
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:09:29.14ID:HbCi/Lrp 今日のりっぷる元気だな
よかったよかった
よかったよかった
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:09:31.03ID:8vGq1aJa きたか!
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:09:33.96ID:q5FXQI9l 漢ワイ
千円に売指値
千円に売指値
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:09:41.49ID:sh6VYI8d150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:24.09ID:Gk01WQKh ビットコの下げも止まった
歓喜してたあまり、ビットコの監視怠ったわ
超絶ガラビットコ来てたのかよ
くっそ140で売っていま買い戻しが正解です
歓喜してたあまり、ビットコの監視怠ったわ
超絶ガラビットコ来てたのかよ
くっそ140で売っていま買い戻しが正解です
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:31.08ID:MugjnqxJ いまのうち仮眠しよう
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:33.51ID:UykHzwsW イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail で XRPが約212億円の不正取引
マジか
マジか
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:37.97ID:RszaBdN6 >>51
🤣
🤣
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:00.88ID:sh6VYI8d 120円以上で掴んだやつはポジらないと死ぬ病気かなにかなの?
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:11.00ID:0g6+5Jml イタリアGOXはXRBか。無関係だな
一瞬にしてこれだけのタワー作れるだけのポテンシャルがあることを
知れただけでも良かったよ
一瞬にしてこれだけのタワー作れるだけのポテンシャルがあることを
知れただけでも良かったよ
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:23.68ID:hCTUfGGz 祭りじゃ祭りじゃ
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:37.01ID:cdIyjBVW159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:43.66ID:EAotlNuh XRBだぞ
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:45.31ID:s0DpoQ3X ガチホで400経験してても上がったら嬉しいのね
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:46.13ID:2QoD9z/D 底手放しのつかみそこねを何回繰り返せばいいんだろう
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:00.83ID:y7vR8jn8 コインチェックが死んだときリップル120円くらいだから
このままアゲ続ければみんなハッピー
このままアゲ続ければみんなハッピー
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:12.74ID:yMZyAUgr 落ち着けや。
握ったXRP離さずに気絶しとけ。
握ったXRP離さずに気絶しとけ。
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:17.91ID:W/FRJO5V オリンピック上げなんで来週はニケタです(´・ω・)
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:31.81ID:C5bRb5pK 風呂出たら落ちまくってて草
良かった様子見しといて
良かった様子見しといて
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:06.18ID:aLEdbueC 通貨違い
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:35.35ID:b4Vnfxxy まじかxrbクーコインで買おうか迷ってたけど盗まれたか、価値の裏付けで盗まれたならバイナンス上々で火吹くし早く買わないとなぁ
スレチすまそ
スレチすまそ
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:46.39ID:MugjnqxJ このムーン見ても400なんていけるとは思えないわ
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:50.32ID:YcDat/Kp しっかりと
握ろう
アベコイン
握ろう
アベコイン
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:14:00.11ID:QCxY6lom りっぷらー節操無さすぎだろ
飽きるの早すぎる
飽きるの早すぎる
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:14:14.74ID:SnBVOQGH 7時前に買っときたいな 厳しいかねぇ
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:14:28.66ID:sh6VYI8d BCHもイーサもリップル構想に比べたらカスみたいなもんなんだよな
計画だけで言うと
ただxrpがどこまで重宝されるのかってのがある
計画だけで言うと
ただxrpがどこまで重宝されるのかってのがある
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:14:50.15ID:3i0acFQl どいつもこいつも狼狽しやがって
リップラーとしての矜持をみせやがれ
100か0かの取引をしろや
リップラーとしての矜持をみせやがれ
100か0かの取引をしろや
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:14:54.13ID:B3KDVIrE ズッ友のネムが80円回復してないし
まだ期待できるよ
まだ期待できるよ
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:00.00ID:mw9Qjs+F177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:12.06ID:A3ZTZ86h 長い上ヒゲつけちゃったね
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:12.29ID:C5bRb5pK >>147
漢だわ
漢だわ
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:26.90ID:2QoD9z/D チャート見て一喜一憂して何も得られずに無能さだけを味わう
なんだこれ地獄か
なんだこれ地獄か
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:28.80ID:nuCparn1 お前らどこで再び入るよ?
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:47.34ID:EKXgHYCb まあGOXなくても140までイナゴタワーつんだらアカンわな、じわじわいかな
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:57.27ID:mw9Qjs+F >>135
今日200円行く
今日200円行く
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:16:21.48ID:C5bRb5pK184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:16:36.66ID:MugjnqxJ 今日200いったら台湾に今日の稼ぎ寄付したるわ!
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:16:53.06ID:sh6VYI8d187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:17:40.05ID:dhaX5ENW ひでー上ヒゲwwwwwwww
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:17:49.37ID:EAotlNuh 悪材料来たな
悪いことは言わないから逃げろ
悪いことは言わないから逃げろ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:01.54ID:JV6XfgLH 奇跡は起きます!起こしてみせます!
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:24.95ID:fs8aT+YB 回転試してみたが枚数増えて減ってを繰り返して最終的に微増でやめた
割に合わん、ガチホに戻るわ
割に合わん、ガチホに戻るわ
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:34.22ID:2QoD9z/D びっとこおちてる
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:45.52ID:H9mhHi/5 あのタワーをメリケンが見て、落ちてても115-120円で急騰状態なの見たら
とりあえずショート連打に決まってる気がするんだが
とりあえずショート連打に決まってる気がするんだが
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:47.08ID:c6aTuD1K 平均取得単価86.9円に出来たし後は見守ろうかな
ほんと言うと80円にはしたかった
ほんと言うと80円にはしたかった
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:48.45ID:C5bRb5pK >>188
kwsk
kwsk
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:19:33.08ID:9/wWBlgh 長くあった下がってたりヨコヨコの時は買わず暴騰途中に買う決断力は感心する
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:19:48.53ID:EAotlNuh197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:19:59.57ID:MugjnqxJ アラブマネー2月上旬と思ってたが今日来ないかな
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:11.17ID:IahASdkH ほらな
もう2桁じゃ買えない
もう2桁じゃ買えない
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:12.67ID:UykHzwsW CC問題解決しそうで
もう100円以下は無理か
もう100円以下は無理か
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:13.30ID:2xoPV0da また下げトレンドやからなぁ。
130で掴んだ人は当分気絶や
130で掴んだ人は当分気絶や
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:25.48ID:3i0acFQl 1分速チャートが人って漢字の右の滑り台の一番下まで来てるぞ!
なにを言っているのか分からねえ奴は1分速チャート見ろ
なにを言っているのか分からねえ奴は1分速チャート見ろ
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:27.89ID:Qu61UjYg >>184
200いっても寄付しないくせに( ̄▽ ̄)
200いっても寄付しないくせに( ̄▽ ̄)
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:57.96ID:RszaBdN6 逃げるなよ買って支えろ
ほんとに終わってしまうぞ
こうやって煽れば売り煽りにならない
ほんとに終わってしまうぞ
こうやって煽れば売り煽りにならない
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:05.40ID:y7vR8jn8207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:24.23ID:UykHzwsW で今日は何で上がったの?
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:34.09ID:X+OBG4DG >>196
NANO(XRB)のチャートみりゃわかるがそれは12時間前の話だ
NANO(XRB)のチャートみりゃわかるがそれは12時間前の話だ
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:38.68ID:otc8Pou8 ビットコ下げてるわりにはあまり下げないな
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:57.28ID:iSSA99sy どしたのリップル何があったの?
あがっとるやんけ
あがっとるやんけ
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:00.50ID:RszaBdN6213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:03.52ID:C5bRb5pK214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:06.47ID:mw9Qjs+F215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:06.82ID:IahASdkH 今日皆んな儲かったんじゃない
良かったね
良かったね
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:09.83ID:cdIyjBVW あとは21時くらいにどっちに動いてるかだな
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:19.47ID:aLEdbueC Cisビットコイン買ってたんだ。
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:28.04ID:S8LvfkIN 一度買ったら一年は売却禁止にすればいいのに。
そうすりゃイナゴ乱高下も解消。
そうすりゃイナゴ乱高下も解消。
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:49.79ID:z7ztOXat 金返せおらああああああああぬるぽああああああああああああああ
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:59.29ID:C5bRb5pK >>203
17時から24時くらいまでかな
17時から24時くらいまでかな
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:07.32ID:cm+BnKpc どこで入るか悩み所だけど余程材料がなければ心理的に今からすぐには上がりにくいはず
1日単位でヨコヨコか落ちていくから俺はチャート見るのをやめるぞーじょじょー
1日単位でヨコヨコか落ちていくから俺はチャート見るのをやめるぞーじょじょー
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:20.74ID:bYqaD9eV 120待ちやな
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:27.82ID:PagF+ZKn おそらく80まで落ちる
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:37.75ID:z7ztOXat 錦糸町の手コキいってくるわ
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:48.90ID:mw9Qjs+F いや、まじで直ぐ売り買いする奴
二度と買うなや!ウザすぎるから
二度と買うなや!ウザすぎるから
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:57.66ID:Zz4t8Spz コインチェックが早くリップル送金できるようにしてくれればいいのになあ
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:24:09.84ID:bYqaD9eV みんな儲かったろ
雰囲気いいもんな
雰囲気いいもんな
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:24:15.61ID:Gk01WQKh 100までに掴んだひといくらで利確した?
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:24:53.74ID:2QoD9z/D 購入価格われ直前で売ったので1000くらいしか
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:25:04.44ID:UykHzwsW 俺ガチホなんだけどさ
ガチホって楽しくないね
ガチホって楽しくないね
235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:25:20.84ID:vz3LOd2D bbまた狼狽か
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:25:50.22ID:EsTSH2VL ビットコは反発してきてるな
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:06.22ID:bMkZ573t そろそろまた来そうな予感
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:23.27ID:RWr0oVia 115くらいが底なら気味が悪いくらい出来すぎですから
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:33.93ID:xD7tzKzg 400万行くとか言っとるやつおるがマジで言ってんのか?w
どんなに高く見積もっても10万とかやん
どんなに高く見積もっても10万とかやん
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:56.34ID:Gk01WQKh245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:06.12ID:fs8aT+YB よく考えたら2桁期間て2月頭からさっきまでなのか
こっちのほうがボーナスステージだったな
こっちのほうがボーナスステージだったな
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:27.84ID:YU5QAW3d もっかい150挑戦するからついてこれるやつだけこいよ
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:50.55ID:nuCparn1253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:28:23.92ID:dhaX5ENW 慌てて140以上で買った人いる?
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:28:33.08ID:fs8aT+YB >>250
てかアメリカ勢って毎日やんの?アメリカはおやすみタイムないの?
てかアメリカ勢って毎日やんの?アメリカはおやすみタイムないの?
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:28:56.25ID:sBJUv2iB 今からまた上がる気がするの俺だけか?
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:12.00ID:QCxY6lom 1月末までの自分だったら140で買ってたな
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:17.74ID:z7ztOXat259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:35.08ID:YU5QAW3d 21じ
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:39.10ID:6BX/h6Wf 150は余裕で超えると思ってる
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:42.57ID:Gk01WQKh ビットコ連動再開したからビットコ次第かなー
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:45.32ID:bYqaD9eV 120くるな
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:56.46ID:JepZWYqO >>254
アメリカはハンバーグばかり食ってるから、休まなくてもダイジュブ。
アメリカはハンバーグばかり食ってるから、休まなくてもダイジュブ。
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:40.15ID:C5bRb5pK 様子見したかったが上がりそうな気がするな
入るか悩むわ
入るか悩むわ
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:42.56ID:funk+o5f またチャージしだしてる
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:43.42ID:MugjnqxJ なんかじんわりとあがってるー
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:54.53ID:nuCparn1 ビットコ連動で動き出したな
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:31:09.08ID:97uxyFM8 リップルまたメリケンの餌食になってしまうん?
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:31:21.07ID:Gk01WQKh きた
次は売るかなー
ダブルトップきたら下げは基本だからね
次は売るかなー
ダブルトップきたら下げは基本だからね
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:31:43.54ID:xD7tzKzg >>247
それはあるなw
ワイもそうなって欲しいとは思うがどうなんやろなぁ
実際に送金とかに使われて世の中に普及しだしたら一時的なバブルになっていくかもしれんなw
しらんけどw
10万なったら欲出さずに利確するわw
それまでに税金安くなってるといいがなぁ
それはあるなw
ワイもそうなって欲しいとは思うがどうなんやろなぁ
実際に送金とかに使われて世の中に普及しだしたら一時的なバブルになっていくかもしれんなw
しらんけどw
10万なったら欲出さずに利確するわw
それまでに税金安くなってるといいがなぁ
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:31:45.71ID:X+OBG4DG おまえら起きろビットコ建てきてるぞ
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:12.20ID:Gk01WQKh 上に高値つかみ勢がたくさんいるからジワ上げだな
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:13.04ID:EsTSH2VL 来たかもなー
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:28.62ID:bYqaD9eV 反応しすぎ
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:35.59ID:otc8Pou8 あー買いたいけど買えない
また裏切られるんじゃないかって・・・そう思うんだ
また裏切られるんじゃないかって・・・そう思うんだ
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:41.16ID:YU5QAW3d あさごじ
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:41.90ID:YU5QAW3d あさごじ
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:52.20ID:2QoD9z/D あー、引退した方がいいのかなー
どへたくそすぎて損を減らせる気すらせん
どへたくそすぎて損を減らせる気すらせん
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:02.12ID:jKuY3DRo BTC建て上がってきた
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:12.51ID:vSulp6yI ここの板のお祭り感大好き
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:13.49ID:mw9Qjs+F282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:16.81ID:Gk01WQKh 買い戻すなら今だな
っていってる間に125いったか
っていってる間に125いったか
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:21.90ID:9JDmqlWD 来てますなあ
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:22.26ID:funk+o5f また叩き落とすんだろ?
知ってるわ
知ってるわ
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:49.98ID:Xm+ODlMo 126助かったー
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:51.66ID:otc8Pou8 買いたい
でも
また裏切られるかも、、どうせまた。。。
でも
また裏切られるかも、、どうせまた。。。
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:52.51ID:bMkZ573t ほら来たぞ
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:52.65ID:3i0acFQl 19時ぐらいに150チャレンジあるってわたし言いましたよね?
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:55.21ID:rD4jY08U 60から140
株じゃないよなw
この動き
株じゃないよなw
この動き
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:30.23ID:EsTSH2VL そんなことはなかった
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:38.48ID:otc8Pou8 嘘だ!!
絶対またそうやって騙そうとしてるんだ!!
絶対またそうやって騙そうとしてるんだ!!
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:35:01.39ID:nuCparn1 落ちるの速っ
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:35:08.27ID:mw9Qjs+F >>290
60円から400万円へGO
60円から400万円へGO
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:35:12.64ID:ABYoXiyo btc 1h足でいいとこで止まったわ しばらく放置でいいよな?
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:35:13.72ID:UaNyXpts インドは!?インドはどうなってるの!?
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:35:55.34ID:97uxyFM8 これもうヨコヨコしてくれた方がいい
次は奈落の底まで落とされそう
次は奈落の底まで落とされそう
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:09.23ID:dnRMSmTZ インドにリップル送って売ったわ
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:24.60ID:xD7tzKzg301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:31.25ID:nuCparn1 これはどっちに転ぶんだよおお青
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:47.54ID:4VcDnrJM リップルは年内に10万円行くのか?
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:49.98ID:6mOMjQ75304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:02.02ID:Gk01WQKh じわ上げいいね
頼むから暴騰はやめてくれ
頼むから暴騰はやめてくれ
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:03.47ID:2QoD9z/D BTCはどこが底になったんだろなあ
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:53.73ID:6eovw1Wn 400万とか19000XRPあるから大変なことになるな…。僕数万でまんぞくです,
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:59.30ID:gzWA+okX >>303
それなんてアプリ?
それなんてアプリ?
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:38:13.37ID:W/FRJO5V 今年は1000円が目標(´・ω・)
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:38:52.49ID:avuY3npN もう爆上げは勘弁
仕手以外誰も得しない
仕手以外誰も得しない
314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:06.08ID:SnBVOQGH 116でつかみなおしたから余裕で+になりそう
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:14.43ID:cdIyjBVW 400万のキチガイたまに見るな
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:14.68ID:W/I/Ytqw 今夜は300行くぞっ
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:18.31ID:CWrHJ0zc そもそも400つけたからそこに万付け加えただけだろ
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:18.95ID:SEptPUmr 126見てなかった!売りそこなった。
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:32.75ID:3PVnu/iM 今この辺で買えてる連中はラッキーでしょう。
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:37.01ID:2QoD9z/D 底売りつかみそこねだからもうどうしようもない
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:41.19ID:u1rflkTW323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:43.16ID:EsTSH2VL また上がって来たか?
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:49.63ID:Fsxe96vl まぁたしかにBTCが馬鹿みたいな値段になってるけど
当時はこんなん値上がりせんって言ってたもんなぁ
またバブルになって価値以上の値段ついたら一時的にいくのかもしれんね
当時はこんなん値上がりせんって言ってたもんなぁ
またバブルになって価値以上の値段ついたら一時的にいくのかもしれんね
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:01.34ID:hk0P/7SY >>310
iOSで普通にリップルって検索したら出てきたわ
iOSで普通にリップルって検索したら出てきたわ
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:10.84ID:ViK3QmeI 毎日400万って言ってる奴は普段みんなスルーしてるのに
今日は相手してあげてるんだね
イナゴの多さがわかる
今日は相手してあげてるんだね
イナゴの多さがわかる
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:36.29ID:nuCparn1 親は落ちてるから下がる富田
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:51.20ID:8Zjj1BCX Coin Observer定期
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:41:17.35ID:TrRhsAst xrpの今後
2018年 1000円〜1500円
2020年 5000円〜10000円
2025年 20000円〜
2018年 1000円〜1500円
2020年 5000円〜10000円
2025年 20000円〜
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:41:30.51ID:cdIyjBVW333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:41:57.50ID:T/1XIDdp >>330
金額が具体的ですが、根拠は何ですか?
金額が具体的ですが、根拠は何ですか?
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:41:56.88ID:mw9Qjs+F335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:42:36.21ID:UNG980Wr >>334
早く死ね
早く死ね
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:42:45.99ID:mw9Qjs+F338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:43:05.28ID:GpU7HZQ+ なんでビットコ上がったの?テザー疑惑解決したの?
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:44:18.23ID:C5bRb5pK メリケン様子見とは言ったが回転したいでござる
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:44:21.99ID:65f3g0tI 日足みると来週水曜くらいまでヨコヨコでまた吹上そう
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:44:37.09ID:Fsxe96vl まぁ夢みるのはいいよな
タダだし楽しいわw
少なくとも今この瞬間買ってるやつは勝ちだ
タダだし楽しいわw
少なくとも今この瞬間買ってるやつは勝ちだ
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:45:00.02ID:0g6+5Jml こんなのじわ上げって言わねえよ
リップルは暴れ馬かよ
リップルは暴れ馬かよ
344承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:45:20.65ID:mw9Qjs+F345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:45:23.96ID:jyNGSWE8 400の頂で待つ。ゆっくりでいい。
CC民。
CC民。
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:46:02.33ID:bMkZ573t お前らアホやな。コレは上げるチャートやで。
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:46:16.61ID:33ETWiXf ccの強制ガチホまじでかわいそう
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:46:20.34ID:Di3ztE31 実際売るとき100枚くらい残しといたほうがいいかもな。
400万とかきらいじゃないわ
400万とかきらいじゃないわ
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:46:33.43ID:tDHWubDk BB118まで戻してくれるかな
取り残された感(´・ω・`)
取り残された感(´・ω・`)
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:46:39.48ID:C5bRb5pK 120で刺しといた買えたら回転する
352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:47:22.23ID:JTd2PQ2a 今で5兆円規模なんやで。
1000円なったら50兆円や。
1000円なったら50兆円や。
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:47:49.54ID:mw9Qjs+F355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:47:54.79ID:sBJUv2iB 俺の119リッポー頑張れ
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:48:05.23ID:yclrv4jK >>37
逆張り君きてんね
逆張り君きてんね
357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:48:08.93ID:aOuwOQ8d358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:48:23.66ID:vz3LOd2D これビットコイン下げトレンド継続の可能性どれくらいなんや?プロの人教えて
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:48:32.20ID:aLEdbueC 日足髭ついてるけど、
一月からの下げレジスタンス
ブレイクしてトレンド転換
したようにも見える。
押し目?
一月からの下げレジスタンス
ブレイクしてトレンド転換
したようにも見える。
押し目?
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:48:34.93ID:Xm+ODlMo バイナンス見てるのが一番わかりやすい
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:48:41.45ID:FSQbDY3s 12月の後半を思い出すな
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:48:41.61ID:C5bRb5pK 普通に120で買えそうだからやっぱキャンセルしたw
ストロングゼロ飲んでる様子見やで
ストロングゼロ飲んでる様子見やで
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:48:56.86ID:EsTSH2VL 124円でつかんだら力抜けていきやがる
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:49:00.83ID:y7vR8jn8 コインチェックまだ使えないのかある
bitbankって大丈夫かな
bitbankって大丈夫かな
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:49:18.16ID:mw9Qjs+F367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:49:20.59ID:RHLjL6Qe んーこれ上げるんじゃない?
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:49:48.59ID:oHAsI2TA こんな値段でしか買えないのかお前ら
200円で買った俺のりっぷゆの方が価値高いって事やな、つまり俺の勝ちや
ひれ伏せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
200円で買った俺のりっぷゆの方が価値高いって事やな、つまり俺の勝ちや
ひれ伏せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:50:54.43ID:unGYjn51 今日はやたらリップル強かったし、しばらくは調整に入るような気もするな
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:50:56.00ID:5AmUSTzs satoとか言ってるバカの癖に上から目線で誰でも知ってる様な事を得々と語ってる恥ずかしい奴は居なくなったんだなwwww
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:51:18.56ID:JbpQcSsX お前らケンカするくらいなら俺のちんこしゃぶってくれよ
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:51:52.33ID:BhHOnM/a 400民てまだ存在してたのか。今となっては希少価値高いなw
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:52:12.76ID:nuCparn1 親がじわ下がり止まらないね
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:52:17.32ID:C5bRb5pK377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:52:21.32ID:YcDat/Kp 遊ばれてるね
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:52:25.84ID:MugjnqxJ あぁさがるー
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:52:50.02ID:DyspuglX 今日150いくぞコレ
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:52:50.82ID:RHLjL6Qe と思ったらまだだったかww
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:53:02.25ID:zAuYo8Lr383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:53:05.66ID:NZQ/5ACc 125で3080枚掴んだ・・・
死にたい
死にたい
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:53:13.95ID:0KpOBe/P まーた北朝鮮か。前回のハッキングってどのくらい下がったっけ??
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:53:18.88ID:33ETWiXf 140後半で売った神いる?
羨ましい
羨ましい
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:53:45.13ID:8vGq1aJa これは上がりそうな気がするけどどうなんだ
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:54:04.35ID:Rwi2pHU5 >>352
それ俺も以前は気にしてたが、もしも、もしもだぞ、仮想通貨が本当に世界規模で使われるようになったら市場そのものがデカくなるから、現時点での時価総額試算ってあんまり意味ないんじゃないかと思うようになった。
流石に50兆は多いと思うけど。じゃ30兆?20兆?ってなると何が適正な時価総額か誰にも分からないと思うんだよな。
それ俺も以前は気にしてたが、もしも、もしもだぞ、仮想通貨が本当に世界規模で使われるようになったら市場そのものがデカくなるから、現時点での時価総額試算ってあんまり意味ないんじゃないかと思うようになった。
流石に50兆は多いと思うけど。じゃ30兆?20兆?ってなると何が適正な時価総額か誰にも分からないと思うんだよな。
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:54:05.34ID:C5bRb5pK 120割ったなあぶねー
ストロングゼロはマジで神やで
ストロングゼロはマジで神やで
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:54:18.52ID:JTd2PQ2a >>366
世界のお金は8000兆円くらいらしいで。
世界のお金は8000兆円くらいらしいで。
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:54:36.32ID:oHAsI2TA BTCが急降下しとるでお前ら
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:00.33ID:y7vR8jn8 350円ホルダーだけど、軽い気持ちで買うと大損するよ
数年間はガッチリと握りしめる覚悟がないと
数年間はガッチリと握りしめる覚悟がないと
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:04.65ID:Fsxe96vl 億ったら奥さん早期退職させて千葉の田舎あたりに移住したい
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:37.31ID:YcDat/Kp 運だよなーこれ
運も実力のうち
だわ
運も実力のうち
だわ
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:38.72ID:HT/UpsUX 暴落きたぁぁぁぁぁ
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:44.90ID:nJbJn+AV396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:46.03ID:GNKHlXNT 完全におもちゃだなw
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:50.30ID:odZvGFW9 ほんでもママの下げに動じなくなってきたな。買い支え多いんだな
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:49.60ID:8vGq1aJa ビットコがいかんな
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:01.27ID:MugjnqxJ 今日暴落したら5月まで賀千穂ですわ
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:07.15ID:RszaBdN6 BBの人買えよ
知らんぞどうなっても!
知らんぞどうなっても!
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:08.40ID:Rwi2pHU5 >>391
2桁になったら数万円買い下がるってのを繰り返すだけで数年後には勝てるんじゃないかと思ってる。
2桁になったら数万円買い下がるってのを繰り返すだけで数年後には勝てるんじゃないかと思ってる。
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:11.00ID:O5bUCsS8 >>57 う◯こ!
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:12.61ID:nuCparn1 150くらい利益出たら両親に海外旅行プレゼントしたい
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:18.60ID:97uxyFM8 普通に100円ヨコヨコしそう
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:46.30ID:tDHWubDk406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:51.13ID:mw9Qjs+F408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:05.30ID:Fsxe96vl みんな皮算用くんになってきててワロス
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:08.82ID:A3ZTZ86h イタリアナイス
押し目くれや
押し目くれや
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:18.26ID:HbCi/Lrp ビットコさっきよりさがってるやん
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:32.84ID:Di3ztE31 仮想通貨の市場のはなしだが
お金が信用できない国にとっては仮想通貨のほうがいいみたい。それでもし完全に仮想通貨が使える世になったら株式市場なんかゆうに超えるって書いてたやついたなぁ。ソースはない
株なんてやらないやつ世界各国にいるから、なるほどなーって思ったよ。ルール作りが先だが
お金が信用できない国にとっては仮想通貨のほうがいいみたい。それでもし完全に仮想通貨が使える世になったら株式市場なんかゆうに超えるって書いてたやついたなぁ。ソースはない
株なんてやらないやつ世界各国にいるから、なるほどなーって思ったよ。ルール作りが先だが
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:39.10ID:2QoD9z/D BBが基本CCより高いのなんでやろ
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:58:19.54ID:+TK2ZGaW 1ドル超えてるー(喜)
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:58:27.91ID:mw9Qjs+F417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:58:58.46ID:y7vR8jn8418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:59:26.47ID:MugjnqxJ 祭りは今日で終わりか・・・
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:59:58.49ID:EsTSH2VL ヨコヨコやな
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:59:58.68ID:mIZEob2B421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:29.63ID:vz3LOd2D ビットバンク売るときはええが
買うとき高すぎて原辰徳
買うとき高すぎて原辰徳
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:42.00ID:JTd2PQ2a423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:51.38ID:Xm+ODlMo bb止まりすぎやろ
このせいで今日損したわ
このせいで今日損したわ
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:52.31ID:2QoD9z/D 握力ないくせにへんなところで握力発揮して売り時逃すのすげえよな
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:01:00.56ID:HL0DRoqN >>156
XRBって速くて手数料無料だけどセキュリティガバガバらしいね
XRBって速くて手数料無料だけどセキュリティガバガバらしいね
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:01:32.67ID:iKgDW+vf btc落ちてるからもっと落ちると思ったが案外持ってるな
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:00.81ID:3F8BcPhY 13日火曜日のコインチェック出金再開で大ガラきたら、また買おうと。。
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:17.43ID:HbCi/Lrp リップル変な動きおおいな
どうせならBTCから脱却してくれよ
どうせならBTCから脱却してくれよ
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:41.78ID:zAuYo8Lr >>389
ブラックロックとヴァンガード二社だけで現在の運用金額1156兆円だもんな。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-05/P0GUGO6KLVR401
ブラックロックとヴァンガード二社だけで現在の運用金額1156兆円だもんな。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-05/P0GUGO6KLVR401
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:43.75ID:VeviXA9X リップル乳離れしてきたな
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:03:12.27ID:FsoeVWEe BBでリップル買おうとしたら約定済みになってるのに資産に反映されてなくて
売ることも買うこともできなくなったんだがどうしたらええんや…
売ることも買うこともできなくなったんだがどうしたらええんや…
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:03:40.56ID:33ETWiXf ccって今持ってるコイン売れるの?
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:03:47.89ID:trvVVTsC こりゃ当分115-128くらいを行ったり来たりだろうなぁ
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:03:49.91ID:RYW5owZ8 >>433
表記がマイナスになってない?
表記がマイナスになってない?
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:19.54ID:ha8r7Aus ★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:22.91ID:mw9Qjs+F441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:36.96ID:mIZEob2B >>427
自分の国の通貨が信用出来ないって悲しいよな
自分の国の通貨が信用出来ないって悲しいよな
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:24.37ID:y7vR8jn8 もうネムはズッ友じゃないのか?
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:43.88ID:+7hzLOGu 底は113円あたりか
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:59.27ID:moHSrqjs 寝てる間にお金減ってた(´・ω・`)
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:06:11.88ID:O5bUCsS8450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:06:33.27ID:DODEilQx 日足はゴールデンクロスなの?
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:06:48.84ID:nuCparn1 ビットコチャート真っ赤の下り坂だわ
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:25.74ID:GNKHlXNT はいヨコヨコ
また一気に上がって下がってくるんでしょ
頼むよ!
また一気に上がって下がってくるんでしょ
頼むよ!
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:28.78ID:xsPtivNA 160円行ってもらわんと、損したまんまなんだけど
乱高下に狼狽えまくって枚数がっつり減らしたわ
俺センスなし
乱高下に狼狽えまくって枚数がっつり減らしたわ
俺センスなし
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:30.88ID:j511a7RA455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:35.71ID:mw9Qjs+F456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:37.73ID:+TK2ZGaW457433
2018/02/10(土) 19:07:41.58ID:FsoeVWEe みんなありがとう
30分遅れで反映されたわ
買ったときより下がってるけど…泣
30分遅れで反映されたわ
買ったときより下がってるけど…泣
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:10.22ID:mw9Qjs+F461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:27.21ID:K8ag0RXS ローラ組のイナゴ焼きが気持ち良かったw
俺なんて先月まで焼かれ過ぎて備長炭状態だったからな
俺なんて先月まで焼かれ過ぎて備長炭状態だったからな
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:34.68ID:Sj7xUmqf リップルのお家芸
ヨコヨコからのストーンが帰ってきたな
ヨコヨコからのストーンが帰ってきたな
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:46.56ID:GNKHlXNT あー、もうダメ
心臓に悪い
今日は売ってやめ!
心臓に悪い
今日は売ってやめ!
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:01.54ID:lnucFxKW そういえばまた16時半に動いたね
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:10.45ID:5Dc9wecX466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:52.97ID:SqDqMoHD 仮想通貨って結局時価総額10位以上なら長期保有者が勝つからな
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:10.89ID:PYyokD3M なんでずっと持ってられないの?
実用され始めてから売るタイミング考えなよ……
実用され始めてから売るタイミング考えなよ……
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:25.64ID:nuCparn1 おまえら、資産いくらで仮想通貨にどれだけ使ってるの?
31歳の俺は450万の内6万でデビューして 一週間で失敗しながら現在+3000円
31歳の俺は450万の内6万でデビューして 一週間で失敗しながら現在+3000円
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:34.45ID:zAuYo8Lr470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:35.47ID:mpXmceoC 国際送金は1日60兆円とかネットで見た
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:42.06ID:8KFV+oOG こんなパンプコイン買えねえ
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:12:35.30ID:PYyokD3M 35円で100万円買ってるよ
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:12:58.64ID:JTd2PQ2a477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:13:01.28ID:EAotlNuh 下へ参ります
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:13:10.11ID:rD4jY08U480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:13:36.52ID:dLZQyRVQ 回転する人って税金どうなるの?
売ると税金かかるらしいから一回も売ったことがない
売ると税金かかるらしいから一回も売ったことがない
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:13:51.69ID:y7vR8jn8482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:14:10.11ID:8vGq1aJa ビットコの下げが止まらんけどあんま連動しないなw
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:14:13.78ID:2QoD9z/D ノーポジのときが一番心穏やかになる
仮想通貨はじめなきゃよかったわ
一月からずっと心休まらない
仮想通貨はじめなきゃよかったわ
一月からずっと心休まらない
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:14:14.01ID:vz3LOd2D >>441
日本円は三大通貨のひとつで信頼性は
ウォンや人民元とは桁違いだからな
一方で発行数無制限の日本円より上限のある仮想通貨の
方が安全とか言ってる日本の仮想通貨民もいるけど
あいつら生涯に10回くらい詐欺にあいそう
日本円は三大通貨のひとつで信頼性は
ウォンや人民元とは桁違いだからな
一方で発行数無制限の日本円より上限のある仮想通貨の
方が安全とか言ってる日本の仮想通貨民もいるけど
あいつら生涯に10回くらい詐欺にあいそう
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:14:59.65ID:SqDqMoHD Ripple130円(韓国)
Ripple120円(日本)
これアビトラしたら絶対儲かるのになんで誰もやらないんだ?
Ripple120円(日本)
これアビトラしたら絶対儲かるのになんで誰もやらないんだ?
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:54.55ID:6BX/h6Wf もう100円割ることは無いでしょう
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:55.68ID:U54rr5mA まだ寂聴さん来てないの
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:18.37ID:y7vR8jn8497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:41.95ID:Sj7xUmqf >>487
韓国人の仲間作るところからスタートだぞ
韓国人の仲間作るところからスタートだぞ
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:49.82ID:2QoD9z/D BB買い支えすごいね
CCと3円くらい差がある
CCと3円くらい差がある
500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:56.67ID:JTd2PQ2a >>487
ハードウォレットにいれて韓国に持ち込んで売るのが流行ったらしいで。
ハードウォレットにいれて韓国に持ち込んで売るのが流行ったらしいで。
501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:17:08.31ID:J4pUW8o5 まじでママどうしたんだ
まさかまだ下降トレンドの真っ只中だったりして…
まさかまだ下降トレンドの真っ只中だったりして…
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:17:35.85ID:otc8Pou8 韓国の仲間とか即バックレられそう
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:17:51.94ID:mw9Qjs+F504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:17:55.78ID:+TK2ZGaW >>478
抜粋してみた
リップル価格予測
2月18日 $ 2.50
3月18日 $ 2.70
4月18日 $ 2.92
5月18日 $ 3.15
6月18日 $ 3.40
7月18日 $ 3.67
8月18日 $ 3.97
9月18日 $ 4.28
10月18日 $ 4.63
18日に2.5ドル?
あり得るから困る
抜粋してみた
リップル価格予測
2月18日 $ 2.50
3月18日 $ 2.70
4月18日 $ 2.92
5月18日 $ 3.15
6月18日 $ 3.40
7月18日 $ 3.67
8月18日 $ 3.97
9月18日 $ 4.28
10月18日 $ 4.63
18日に2.5ドル?
あり得るから困る
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:18:14.02ID:EJlo6uWE507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:18:21.75ID:VeviXA9X つえーぞ今日のリップル
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:18:28.64ID:Gw3qPzAx 韓国取引所のアカウントは韓国人じゃないと取れないって聞いた
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:18:34.90ID:vz3LOd2D これ今日が最後の逃げ場の可能性どれくらいあるんだろ
バブル崩壊の様相から完全に立ち直ったとはまだ思えない
バブル崩壊の様相から完全に立ち直ったとはまだ思えない
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:18:54.00ID:xzEySDyt ワイは暴落前に85で掴んでイナゴ時に成行134ぐらいで一旦手仕舞いしたで。
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:20.66ID:bQGAdkpi >>489
頭がコインチェックの普通のサラリーマンだよ
頭がコインチェックの普通のサラリーマンだよ
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:35.95ID:OSL6jGOS513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:37.93ID:tDHWubDk514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:20:12.20ID:qpc9qLVJ リップル下がらなさすぎて怖い。
回転しかけられない…。
回転しかけられない…。
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:20:25.74ID:EsTSH2VL 124円で買って130円くらいで売ろうと思ったが
120円で手仕舞い
4000円損した
120円で手仕舞い
4000円損した
516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:20:30.71ID:otc8Pou8517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:15.58ID:otc8Pou8 sbiがリップル決めたらしいからな、爆あげ以外ないわ
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:33.89ID:2QoD9z/D 売ったときより底が高くなって損しかしなくなるやつ
すごいよね、たまたまチャート開いたらちょうど底に落ちてて狼狽売りだぜ?
すごいよね、たまたまチャート開いたらちょうど底に落ちてて狼狽売りだぜ?
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:50.27ID:mpXmceoC 値動きが荒すぎる
半年前とは全然違う
半年前とは全然違う
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:21:50.67ID:XnI+5kra なんで回転マンは売った後すぐ入ろうとするの
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:19.32ID:3nXDRUou CCがコイン出金可になったら、XRP扱っているビットトレードに移す予定なんだけど、この取引所を利用している人はこのスレには少ないかな?
523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:38.01ID:Di3ztE31525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:38.64ID:EsTSH2VL パウエルショックでわかったけど、材料とかあんま関係ない
全部決算短信で業績いい株買ってて自信あったけど全部爆下げした
地合いには勝てないから上げ相場見極めて入るしかない
全部決算短信で業績いい株買ってて自信あったけど全部爆下げした
地合いには勝てないから上げ相場見極めて入るしかない
528承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:56.81ID:dLZQyRVQ 利益にじゃなくて売るたびに課税されるって聞いた気がする
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:00.63ID:nOyn+JsA >>468
遊びのお金40万を夏に放り込んだ。125万抜いて、残りリップル1万枚。最大含み益500万、今現在240万だが後悔はしていない。
遊びのお金40万を夏に放り込んだ。125万抜いて、残りリップル1万枚。最大含み益500万、今現在240万だが後悔はしていない。
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:12.87ID:y7vR8jn8531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:25.14ID:2ygK0PzH コインチェックで700万近くリップル買ってるのにまーだ返してくれんでな!
本当おもしれえキチゲェだわコインチェック!
本当おもしれえキチゲェだわコインチェック!
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:44.26ID:tDHWubDk >>524
返さなくていい奨学金とバイト代やで
返さなくていい奨学金とバイト代やで
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:06.32ID:W/FRJO5V りぷるーは仮想通貨じゃないんだよね
(´・ω・)
(´・ω・)
535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:44.93ID:Di3ztE31536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:46.21ID:Sj7xUmqf >>532
奨学金を資産に計上しちゃうのけ
奨学金を資産に計上しちゃうのけ
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:06.16ID:bQGAdkpi >>1のリンク先が404になってるけど大丈夫なんかね
541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:14.85ID:5e5F7kyg >>520
税金、沢山払いたいからに決まってるだろw
税金、沢山払いたいからに決まってるだろw
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:43.36ID:2xoPV0da >>530
ペアがxrpのみって話
ペアがxrpのみって話
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:46.37ID:n30MaNMS >>468
40歳 資産5000万のうち600万だけ仮想通貨に投入
2017年11月 ⇒ 1月暴落前 ⇒ 現在
600万 ⇒ 5000万 ⇒ 1800万
40歳 資産5000万のうち600万だけ仮想通貨に投入
2017年11月 ⇒ 1月暴落前 ⇒ 現在
600万 ⇒ 5000万 ⇒ 1800万
545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:33.13ID:aLnwZB53 これからどう動くヨコヨコバイーン?
買っていいとこ?
買っていいとこ?
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:57.24ID:BhHOnM/a 何百万も仮想通貨につぎ込んでる人って貯金何千万単位で持ってるんだろうな
俺がそんなにつぎ込んだら精神が保てないわ
俺がそんなにつぎ込んだら精神が保てないわ
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:07.86ID:IyTNMgt5 他の通貨に比べて下落率大したことないよね?
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:56.94ID:PcIxuf1P553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:23.11ID:DEkr9krj ビットコ下がってるな
明日明後日怖すぎる
明日明後日怖すぎる
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:42.27ID:wVw7hwgS 税金って利確した分にかかるんだろ?
1000万円程取引したとしても、利益が20万円だったら申告無しで済むんだろうし別に回転して利鞘稼げばええわな
1000万円程取引したとしても、利益が20万円だったら申告無しで済むんだろうし別に回転して利鞘稼げばええわな
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:51.14ID:BhHOnM/a557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:00.19ID:y7vR8jn8 >>522
リップルウォレットでいいのに
リップルウォレットでいいのに
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:03.18ID:u1rflkTW 株式市場と仮想通貨市場比べて時価総額ガーとかいるけど関係ないよなぁ
株でなんか買ったりは出来ないけど、仮想通貨は使うものだもんなぁ
今仮想通貨やってる人は(XRP以外は)特性はわかってるけど何に使うかは決まってないレアメタルを売買してる感じなのかなぁ
株でなんか買ったりは出来ないけど、仮想通貨は使うものだもんなぁ
今仮想通貨やってる人は(XRP以外は)特性はわかってるけど何に使うかは決まってないレアメタルを売買してる感じなのかなぁ
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:05.37ID:LntIqwQ2561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:17.60ID:l6YxJKtJ562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:19.47ID:rD4jY08U >>504
XRPプライスマーク 到達予定日
$ 5米ドル 2 回目 2018年2月の週
$ 10 USD 1 回目 April2018の週
$ 100 USD 4 回目の 2019年8月の週
$ 1000 USD 2020年11月または2021年1月
こっちじゃね
XRPプライスマーク 到達予定日
$ 5米ドル 2 回目 2018年2月の週
$ 10 USD 1 回目 April2018の週
$ 100 USD 4 回目の 2019年8月の週
$ 1000 USD 2020年11月または2021年1月
こっちじゃね
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:23.04ID:Di3ztE31 >>556
俺が見たのでクリスマスに全力で買って10日の締め日に間に合わせたやつがすごかった。クレカでも三倍近い利益出したってクレカの引き落とし見せてたわ
俺が見たのでクリスマスに全力で買って10日の締め日に間に合わせたやつがすごかった。クレカでも三倍近い利益出したってクレカの引き落とし見せてたわ
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:25.13ID:Sj7xUmqf565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:39.20ID:BhHOnM/a568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:54.35ID:3bf6aVvL なんか年末辺りリップル暴騰してる時自己紹介してる人達いたけどあの人達どうなったの?
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:56.63ID:RWr0oVia XRPやたら強いな
これ本当にあのXRP か?
これ本当にあのXRP か?
570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:34:24.71ID:GjMUnSS9572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:34:39.21ID:cZBlviU9 おれも住宅ローン完済して余剰金でやってるが
250万しか投資できてない
250万しか投資できてない
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:37.80ID:HbCi/Lrp この横横どっちに転ぶんだ
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:44.05ID:y7vR8jn8576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:54.34ID:iKgDW+vf577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:25.73ID:oHAsI2TA 25歳童貞ニートのわい
総資産10万円で余裕ぶっこいてたが21歳400万とか見て震える
総資産10万円で余裕ぶっこいてたが21歳400万とか見て震える
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:55.11ID:vz3LOd2D これは二桁まで落ちるやろ
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:01.24ID:PcIxuf1P XRPが単独行動を開始しました
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:12.35ID:Di3ztE31582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:27.40ID:y7vR8jn8 妹の部屋の人とかもう来てないのか
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:43.26ID:Sj7xUmqf お前らの自己紹介とかどうでもいいわ
せめて自分の投資法くらい書いてけ
せめて自分の投資法くらい書いてけ
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:54.89ID:9/wWBlgh 年末暴騰に乗った人らはとっくに300〜400で利確してるよ
あの時掴んでガチホしたまま今の位置まで落ちてきてるアホなんて居ないよ
あの時掴んでガチホしたまま今の位置まで落ちてきてるアホなんて居ないよ
585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:26.17ID:5e5F7kyg 48歳 資産1億のうち50万だけ仮想通貨に投入
2017年11月 ⇒ 1月暴落前 ⇒ 現在
50万 ⇒ 5300万 ⇒ 1600万
2017年11月 ⇒ 1月暴落前 ⇒ 現在
50万 ⇒ 5300万 ⇒ 1600万
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:44.95ID:2QoD9z/D BBの剥離買うときいらっとする
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:04.50ID:9lL42LQz よく耐えてるな
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:13.30ID:JTd2PQ2a >>584
ワイやで。すまんな。
ワイやで。すまんな。
589承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:26.99ID:nuCparn1 俺にも夢の持てる数字(キラキラ)
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:28.46ID:awjAofVV BTCが下げ始めたが何気にリップル強いな
ビッチは暴落w
ビッチは暴落w
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:41.95ID:D0iGuFCk ビットコさんが小休止しながら地味〜に下げ続けてるんだわよ
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:57.71ID:odZvGFW9 暴騰前ってママが92万の時リップル85円とかだったよな?それが今は同じ値でも114円とかwこれ100円はどうやっても割れないんじゃね?
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:00.39ID:ToN7oQNt びっとこおちすぎやろ!
水を差すな!
水を差すな!
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:12.96ID:GjMUnSS9 >>578
ガチホ組っすね(*^_^*)
ただCCに入れてるんですよ。
買った理由は正直安かったのとGoogleが付いていたからですかね。
でもリップルを調べるうちに気が付けばリップルにハマっていましたね(・・;)💦
ガチホ組っすね(*^_^*)
ただCCに入れてるんですよ。
買った理由は正直安かったのとGoogleが付いていたからですかね。
でもリップルを調べるうちに気が付けばリップルにハマっていましたね(・・;)💦
596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:22.94ID:2QoD9z/D BTC下落やばない?
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:29.40ID:rD4jY08U >>585
落ち着きや〜
落ち着きや〜
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:37.90ID:sh6VYI8d600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:57.11ID:brq6K1tH 結局金持ちが遊んでただけかよ
601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:58.34ID:UykHzwsW やばい逃げろ
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:20.58ID:MugjnqxJ 暗黒時代再突入やろこれ!
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:22.65ID:y7vR8jn8 真のリップラーは値段が上がったくらいじゃ手放さないよ
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:29.96ID:D0iGuFCk >>600
その辺理解して相乗りする感覚じゃないと死ねるわ
その辺理解して相乗りする感覚じゃないと死ねるわ
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:37.68ID:iD6LR4vM ビットコインさん!?!?!?!?
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:15.16ID:2QoD9z/D 落ちたら落ちたで入る場所わからんのよね
610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:30.23ID:TtAx07OT ビットコ落ち着け
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:41.20ID:Sj7xUmqf 19時代に150チャレンジするって言った奴出てこいや!オラ!
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:58.80ID:rD4jY08U >>599
センスあるわ
センスあるわ
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:37.01ID:7FVL2xsD ビットコどうしたww
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:44.88ID:MugjnqxJ 5月まで賀千穂決定や
売値300指して気絶や
売値300指して気絶や
616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:55.92ID:ToN7oQNt ちょっときゅうにあげすぎだわ
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:02.97ID:hv5ndzaO イタリアで100億超えのGOX来たぞ
また冬の時代突入か…ハァ
また冬の時代突入か…ハァ
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:04.63ID:lVKDbKE+ ビットコは一人死んでどうぞ
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:14.29ID:JTd2PQ2a >>611
慌てるな。今日の19時とは限らない。
慌てるな。今日の19時とは限らない。
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:55.87ID:y7vR8jn8 仮想通貨には夢がある
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:08.03ID:PV6gSarT 仮想通貨デビューしましたよろしくお願いします。
仮想通貨は税金が高くてどうかと思いましたが
その内、法律改正されるだろう期待と
現物でも満足あるボラリティの為、参戦です。
80円で約50000枚。
10倍になるまで一生持ち続ける覚悟です。
仮想通貨は税金が高くてどうかと思いましたが
その内、法律改正されるだろう期待と
現物でも満足あるボラリティの為、参戦です。
80円で約50000枚。
10倍になるまで一生持ち続ける覚悟です。
625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:10.63ID:Sj7xUmqf >>620
利根川やめろ
利根川やめろ
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:13.70ID:v1XsyQCC 3月80
4月50
3月20
12月5
4月50
3月20
12月5
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:32.44ID:JTd2PQ2a >>617
もし本当やったらurlを添えるんやで。
もし本当やったらurlを添えるんやで。
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:45:36.99ID:aLEdbueC どこかで半値戻しの200円は
あると思う。
あると思う。
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:30.56ID:Sj7xUmqf632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:38.87ID:y7vR8jn8 >>626
1月1,000000
1月1,000000
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:41.51ID:rD4jY08U いい加減、ビットコから自立しないとな
連動しすぎたからな
連動しすぎたからな
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:58.51ID:MugjnqxJ 宝焼酎ハイボールのレモン買ったつもりがドライやった
これはあかん暴落するわ・・・
これはあかん暴落するわ・・・
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:21.84ID:hcJyr+E/ 基軸通貨リップル爆誕!
636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:48.74ID:XroHrIPg そろそろイナゴいなくなったかな
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:01.32ID:XSHva1PC ビットコの資金がその他アルトに流出している!
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:20.62ID:sh6VYI8d640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:26.29ID:y7vR8jn8 いい加減、ビットコインみたいなポンコツコインから卒業すべき
頭がコインチェックの俺でもそれくらい理解できる
頭がコインチェックの俺でもそれくらい理解できる
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:27.98ID:2QoD9z/D 結局今日はなにも稼げなんだ
投げ時完全に見失ってたわ
投げ時完全に見失ってたわ
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:54.28ID:rD4jY08U >>626
たまにみるけど、なんの数字
たまにみるけど、なんの数字
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:36.69ID:Sj7xUmqf 計算するといつものビットコ連動分より12円くらい今高いんだよな
この分をリップルの単独成長と見るか餌撒かれてる段階と見るか
この分をリップルの単独成長と見るか餌撒かれてる段階と見るか
645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:39.77ID:rD4jY08U >>632
大丈夫か
大丈夫か
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:10.24ID:y32PElZR ビットコさぁ…
いっその事このまま死んでどうぞ
いっその事このまま死んでどうぞ
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:12.39ID:hcJyr+E/ ビッキャ、リップルときて次はイーサのターンが来そう
この2つと比較するとイーサ安すぎ
この2つと比較するとイーサ安すぎ
649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:41.43ID:C5bRb5pK メリケンゴールデンタイムの23時に大きな動きが無ければ回転開始するかね
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:09.51ID:6BX/h6Wf 15時台と同レートなのにすげえ損してる気がする
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:37.97ID:AQzRMo+/ まあまた下げるでしょ
イナゴ焼かないと上がらんよ
イナゴ焼かないと上がらんよ
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:46.04ID:2QoD9z/D せめて130円で投げればよかったお
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:19.72ID:RWr0oVia ストハン民より握力あるからな
XRP民は
XRP民は
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:27.64ID:gzWA+okX まぁ、何にせよ楽しかったわ
ヨコヨコしながらジワジワ落ちて行くだけだったからな
ヨコヨコしながらジワジワ落ちて行くだけだったからな
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:39.23ID:K1Gzmf17 109円で指しとこ
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:57.43ID:OMRxQ/aF 95→寝ロング怖すぎ買えない
115→上がりすぎ買えない
120→上がりすぎ買えない
130→上がりすぎ買えない
140→上がりすぎ買えない
137→148まで行った!BB変動激しいし最悪140はまた行くだろ
ガイジすぎて死にたくなる
115→上がりすぎ買えない
120→上がりすぎ買えない
130→上がりすぎ買えない
140→上がりすぎ買えない
137→148まで行った!BB変動激しいし最悪140はまた行くだろ
ガイジすぎて死にたくなる
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:15.67ID:hcJyr+E/ CC組は100円以下のバーゲンセールで買えることはもう二度とないだろうな
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:35.64ID:2QoD9z/D ポジろうか、こわいからしばらく眺めてようか
「ある程度儲かったら手放す」と考えると、あんまり底値にこだわらなくてもいい気がしてきた
「ある程度儲かったら手放す」と考えると、あんまり底値にこだわらなくてもいい気がしてきた
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:40.86ID:0g6+5Jml 頼むからイタリアGOXで
また下げトレ化とかしないでください…
また下げトレ化とかしないでください…
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:03.28ID:JwJL/xtV チャートみたら夕方150円近くまで上がってるけどなんかあったんか?
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:18.31ID:Gk01WQKh くっそ140いったとき、せめて半分利確してればよかったぜ
有頂天なるとあかんな
反省だわ
有頂天なるとあかんな
反省だわ
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:42.14ID:W/FRJO5V りぷるーの将来性(´・ω・)
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:44.82ID:2BQvNf+1 韓国もまだリップル見捨ててなかったから
そのうち300ぐらいまでは火病上げくるね
そのうち300ぐらいまでは火病上げくるね
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:05.48ID:lVKDbKE+ >>657
100→上がりすぎ買えない
120→上がりすぎ買えない
140→上がりすぎ買えない
200→上がりすぎ買えない
300→上がりすぎ買えない
400→上がりすぎ買えない
〜1年後〜
10000→上がりすぎ買えない
100→上がりすぎ買えない
120→上がりすぎ買えない
140→上がりすぎ買えない
200→上がりすぎ買えない
300→上がりすぎ買えない
400→上がりすぎ買えない
〜1年後〜
10000→上がりすぎ買えない
669承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:18.58ID:JTd2PQ2a671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:13.06ID:st7rdOVJ 週末明けには100切ってまた80ぐらいになるよ
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:43.21ID:nuCparn1673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:42.85ID:otc8Pou8 イナゴというか小動物かな
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:03.34ID:oHAsI2TA どうせこの下げ見てわいが買ったら更に下がるんや
知っとるで神様はいつもわいの敵になりよる、世界と戦うわいってばワールドワイド
知っとるで神様はいつもわいの敵になりよる、世界と戦うわいってばワールドワイド
675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:27.85ID:sh6VYI8d676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:42.56ID:2QoD9z/D677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:46.43ID:2QoD9z/D 我慢をしての乗り遅れ
我慢をしての売り遅れ
我慢をしての売り遅れ
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:49.39ID:wVw7hwgS >>657
ワイと一緒に、次の下げでフタケタツカミになろうや
今回の上げ下げで、リップルのポテンシャル確認したから、
二桁になったら10000リップル買うつもりやで
それから年末まで持つつもり
年末ジャンボ100万円買ったつもりでガチホしよう
ワイと一緒に、次の下げでフタケタツカミになろうや
今回の上げ下げで、リップルのポテンシャル確認したから、
二桁になったら10000リップル買うつもりやで
それから年末まで持つつもり
年末ジャンボ100万円買ったつもりでガチホしよう
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:20.10ID:2QoD9z/D CC111,6
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:26.03ID:lVKDbKE+ ,. -:─:-. 、
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、 __
/,. - 、:.:.:.:.:.:.:.:.:f⌒'_'´ 丶
/´ , - .ヽ:.:.:.:.:.:.;> f `l イ`:-..、
, -─-ャ-/^:1 { l ヽ.:.:.{ ` ;´ }:.:.:.:.:`ヽ、
/ / !:.:.:| ` ー ′ ';.:.:.`:.:.´:`:<:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
ノ { /L:;:l__ l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
_/ / `¨´ | `:! |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L.ゝ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
、 _/` /:':T  ̄ l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
、_,.二─---ァ' ´ヽ:.:ヽ /⌒ヽ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ト、
' -- ' ´ ̄`ヽ、`--_'シ:.:.:.:.:.:.:./`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:`:.ー:.´:.:l
`´ー─ ' ´ ` ' ー──一 ′
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、 __
/,. - 、:.:.:.:.:.:.:.:.:f⌒'_'´ 丶
/´ , - .ヽ:.:.:.:.:.:.;> f `l イ`:-..、
, -─-ャ-/^:1 { l ヽ.:.:.{ ` ;´ }:.:.:.:.:`ヽ、
/ / !:.:.:| ` ー ′ ';.:.:.`:.:.´:`:<:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
ノ { /L:;:l__ l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
_/ / `¨´ | `:! |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L.ゝ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
、 _/` /:':T  ̄ l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
、_,.二─---ァ' ´ヽ:.:ヽ /⌒ヽ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ト、
' -- ' ´ ̄`ヽ、`--_'シ:.:.:.:.:.:.:./`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:`:.ー:.´:.:l
`´ー─ ' ´ ` ' ー──一 ′
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:37.25ID:PV6gSarT リップル持ってる奴って
ほとんどの奴が現物だろ?
現物なら追証もないし
追証の為に借金もない。
なぜ一喜一憂するんだ?
ほとんどの奴が現物だろ?
現物なら追証もないし
追証の為に借金もない。
なぜ一喜一憂するんだ?
683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:57.00ID:6KdAkO/P アメリカさんもう起きたの
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:04.52ID:y7vR8jn8 売ったり買ったり繰り返してもAIの養分だよ
686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:18.46ID:aLEdbueC 暴落っくで
ゲリップル
ゲリップル
687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:16.68ID:DkWLQPzt 少しずつ底ほってるね100円まで戻るか
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:19.37ID:DjBBQCnl そういやCCってどこの値段を参照してるんだろう。
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:42.75ID:sh6VYI8d ガチホがどれだけ精神力が必要かは
ガチホと言いながら沈んだり上がったり怒涛の一ヶ月を過ごした上に結局半分売った与沢翼さんのツイートを掘り返せばよく分かる
ガチホと言いながら沈んだり上がったり怒涛の一ヶ月を過ごした上に結局半分売った与沢翼さんのツイートを掘り返せばよく分かる
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:57.67ID:nuCparn1 ここで二桁民が勝ち組みたいな雰囲気2飲まれちゃって売り時の決断が鈍った俺はマダマダ甘ちゃん
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:36.31ID:9l0qYQw5 __
/.:::::::::::::::.\
/:::: 、 _
,::::::. `ヽ
|:::::::. ‘,
人:::::::. ‘,
{ \:::::. ’,
Vヘ \::. }
`Y{`Y\ 丿
ノ,リ人 >‐=ニ二二二ニ=‐ 、
{ _ -=ニ二二二二二二二ニ=‐ 、
_ 〉=ニニ二二二二二二二二二二{
_ -=ニニニニ>──────┬──<
_ -=ニニニ<><ニニニニニニニニニニニニニ=‐ _
. <ニ>ー<><ニニニニニニニニニニニニニニニニニ=‐ _
\>ー<ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=‐ _
/ニニニニ\ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニヽニヽ
/ニニニニニニヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニニハニ‘,
. /ニニニニニニニ∧ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ i
. ,'二ニニニニニニニ∧二二二ニニニニニニニニニニニニニニニニ|二|
iニニニニニニニニニ∧ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ|二|
/.:::::::::::::::.\
/:::: 、 _
,::::::. `ヽ
|:::::::. ‘,
人:::::::. ‘,
{ \:::::. ’,
Vヘ \::. }
`Y{`Y\ 丿
ノ,リ人 >‐=ニ二二二ニ=‐ 、
{ _ -=ニ二二二二二二二ニ=‐ 、
_ 〉=ニニ二二二二二二二二二二{
_ -=ニニニニ>──────┬──<
_ -=ニニニ<><ニニニニニニニニニニニニニ=‐ _
. <ニ>ー<><ニニニニニニニニニニニニニニニニニ=‐ _
\>ー<ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=‐ _
/ニニニニ\ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニヽニヽ
/ニニニニニニヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニニハニ‘,
. /ニニニニニニニ∧ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ i
. ,'二ニニニニニニニ∧二二二ニニニニニニニニニニニニニニニニ|二|
iニニニニニニニニニ∧ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ|二|
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:37.24ID:1E+aqFgc また少し回転させて遊ぶかwww
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:18.55ID:PgNjcQFf なんていうかリップル一強時代ですかこれ
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:30.05ID:JTd2PQ2a695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:36.78ID:2QoD9z/D 五万ふやすチャンスなくしてかなC
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:46.83ID:fEwkeeB6 両面焼きに行ってただけだなあ
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:50.87ID:PV6gSarT699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:30.35ID:2QoD9z/D 連休の値動きがまったく想像つかない
というか今日のアゲがイミフ
というか今日のアゲがイミフ
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:37.80ID:wVw7hwgS702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:25.73ID:8vGq1aJa きたか
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:36.07ID:9l0qYQw5 ____
´ `
/ \
/ /:丁:\ ヽ
, {:::・十・:::}
i /: /\V|V/\ `ヽ i
| { /ニニ二二二ニニヘ } |
} {/≧=======≦ヘ! :{
/ jィ{_三三三三三三三_}ト} 八
{ /^Y { ー’一'i | ー’一イ /ヘ. )
`{ 爿: `ー=彡ヘ i |ノヘ、ノ {Y }⌒ヽ
/人_ノ ー′ {_丿:::::::::::.、
. ,r―――=彡::::::::::::{ -―===ー- }::::::::::::::::::.\
/´ ̄`ヽ ::::::::::::::::::: ノ{ 、;;;;;;;, }::::::::::::::::::::::::.ヽ
/ 〉/ 〉/ 〉∧:::::::::::::::::/八 八:::::::::::::::::::: i |\___
. 〈_/〈_/〈_/三∧:::::::::: /⌒>へ、 /:::::::::::::::::::::::::: i |/ /\
三三三三三∧::::::::{ / /^ー==彡彡彡イ::::::::::::::::::::::::::::::::: i | ̄ ̄\_丿ヽ
ニニニ三三三∧::::::∨ 丿しへ/ :::::::::::: _ -‐=ニ二\_j三三三\
三三三三三三∧::::::∨ ____彡::::_ -‐=ニ二三三三三三三三三
ニニニ三三三三∧:::::::V´ _ -‐=ニ二三三三三三三三三三三三三
三三三三三三三>=ニ二三三三三三三三三三三三三三三三三
三三三三三三/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
二二ニニニニ/ニ二二三三三三三三三三三三三三三三三三三
´ `
/ \
/ /:丁:\ ヽ
, {:::・十・:::}
i /: /\V|V/\ `ヽ i
| { /ニニ二二二ニニヘ } |
} {/≧=======≦ヘ! :{
/ jィ{_三三三三三三三_}ト} 八
{ /^Y { ー’一'i | ー’一イ /ヘ. )
`{ 爿: `ー=彡ヘ i |ノヘ、ノ {Y }⌒ヽ
/人_ノ ー′ {_丿:::::::::::.、
. ,r―――=彡::::::::::::{ -―===ー- }::::::::::::::::::.\
/´ ̄`ヽ ::::::::::::::::::: ノ{ 、;;;;;;;, }::::::::::::::::::::::::.ヽ
/ 〉/ 〉/ 〉∧:::::::::::::::::/八 八:::::::::::::::::::: i |\___
. 〈_/〈_/〈_/三∧:::::::::: /⌒>へ、 /:::::::::::::::::::::::::: i |/ /\
三三三三三∧::::::::{ / /^ー==彡彡彡イ::::::::::::::::::::::::::::::::: i | ̄ ̄\_丿ヽ
ニニニ三三三∧::::::∨ 丿しへ/ :::::::::::: _ -‐=ニ二\_j三三三\
三三三三三三∧::::::∨ ____彡::::_ -‐=ニ二三三三三三三三三
ニニニ三三三三∧:::::::V´ _ -‐=ニ二三三三三三三三三三三三三
三三三三三三三>=ニ二三三三三三三三三三三三三三三三三
三三三三三三/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
二二ニニニニ/ニ二二三三三三三三三三三三三三三三三三三
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:37.47ID:7Ly+14P0 俺も売り時逃しちまった
悔しいわ
悔しいわ
705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:38.27ID:Az7/BVsF 今日荒れてんな
706承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:47.09ID:HbCi/Lrp 今日のリップルは上方向にセンシティブすぎる
707承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:57.42ID:vz3LOd2D はー、ビットバンクは狼狽防止システム導入してくれんかな
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:09.39ID:qFyarUEr これやこれこの感覚や
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:10.31ID:qpc9qLVJ リップルわからない!わこらないよー!
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:13.73ID:tDNT7w4Z お前ら売ったから上げるわ
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:27.98ID:Fsxe96vl >>691
撃てよ!!!!!!
撃てよ!!!!!!
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:48.83ID:vz3LOd2D リップルは底値で買いたい奴多すぎ
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:11.93ID:2QoD9z/D 上がったとたん大量の売りが
細かい回転でBOT稼いでるんだっけ
細かい回転でBOT稼いでるんだっけ
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:16.33ID:SnBVOQGH 116つかみどうしようかな
このまま下がるか、微妙な気がする
このまま下がるか、微妙な気がする
716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:24.39ID:C5bRb5pK717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:27.87ID:JTd2PQ2a718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:54.08ID:cdIyjBVW 116で入ったわ
さーてどうなるかね
さーてどうなるかね
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:59.49ID:Hl1MX9Xp りっぷゆーがんばえー(^○^)
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:10:09.83ID:2QoD9z/D721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:08.34ID:8vGq1aJa 二桁まで落ちていいからイナゴタワーオナシャス
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:16.24ID:vkBFhZMx 350階に住んでるけど下からざわざわ聞こえてきたわ
723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:21.16ID:Fsxe96vl また上むいてるな
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:04.23ID:Xm+ODlMo 114in
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:24.28ID:y7vR8jn8 >>722
空耳でしょう
空耳でしょう
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:24.38ID:7FVL2xsD ガチホ勢は、落ち込んだらリップル提携のニュースとかを読み直せばいいよ。
それでだいたい気力回復できるからw
それでだいたい気力回復できるからw
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:45.16ID:vz3LOd2D728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:46.35ID:KZ3TQA1R >>720
確実に今は入り時ではないと思う。
確実に今は入り時ではないと思う。
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:08.91ID:sH452/c9 200までいかねーかな
そうじゃないなら売る
そうじゃないなら売る
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:19.26ID:cdIyjBVW チャート的には下なんだが
買いたくなるよな
買いたくなるよな
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:01.65ID:50TNjl8T 仕事終わって見たら、なにこれ?
アゲサゲすごいな。
今からの入り時がわからん。
アゲサゲすごいな。
今からの入り時がわからん。
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:09.19ID:GVh12RyT 80で口座全額行ったけど売り買い面倒だからもう下がるなよ
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:11.27ID:U54rr5mA >>729
どっちにしても売るんだろ
どっちにしても売るんだろ
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:21.13ID:QkJEY/aA あとはガチ勢が上げてくれることを祈る
735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:24.07ID:aLEdbueC 60はオーバーシュート
80が底だったな
先はわからんが
80が底だったな
先はわからんが
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:50.33ID:2QoD9z/D 意味不明なアゲでそれまでのデータを無駄にする策士
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:10.36ID:0g6+5Jml 昨日まで100以下だったこと忘れんなよ
一日に5あがるだけでも一ヶ月で150やで
一日に5あがるだけでも一ヶ月で150やで
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:00.35ID:cdIyjBVW >>737
それは重々承知してる
それは重々承知してる
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:11.06ID:vz3LOd2D ビットバンクの値段、韓国超えてる
740承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:14.22ID:Fsxe96vl 今までは1円単位やったが、10円単位、100円単位になってくんやろな
わっくわくや
わっくわくや
741承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:51.77ID:U54rr5mA >>739
落ちるやつや
落ちるやつや
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:03.79ID:iFH8g+B7 お前らいつから参入組?
やっぱ1/4組が多いん?
やっぱ1/4組が多いん?
743承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:22.78ID:SEptPUmr 今晩127まで来ますでしょうか・・心臓潰れそうです。
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:26.24ID:sBJUv2iB びっとこ上がって来たけど釣られるんだろうな
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:28.39ID:Hl1MX9Xp >>743
127行くより80行く確率の方が高いと思う
127行くより80行く確率の方が高いと思う
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:40.06ID:aLEdbueC オリンピックで
キムチ活躍すればあがるかもね。
キムチ活躍すればあがるかもね。
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:09.67ID:SEptPUmr ( ; ; )そうですよね。ありがとうございます。
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:42.41ID:nuCparn1 今のはビットコに釣られた上げ下げだったな
すぐ終わった
すぐ終わった
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:47.32ID:sBJUv2iB >>748
キムチに金メダル上げたい
キムチに金メダル上げたい
754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:32.41ID:vz3LOd2D 今気づいたんだけど、北尾って与沢並みにリップル大量買いしてるんじゃね
755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:37.62ID:YPuNzkUn756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:45.86ID:Gk01WQKh 1時間足でみると140が突出してるだけで
それなしと思うと順調に上がってるね
それなしと思うと順調に上がってるね
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:00.33ID:nuCparn1 Xtheta開設してる人おる?
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:21.87ID:tk30a/e8 ママに連動しなくなったのはいい事だね
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:35.44ID:moHSrqjs 148民笑える
BB固まらなければ高値で売ってたと思うのだが
次に買うタイミング120以下まで絶対待てないと思うわ
難しすぎ
BB固まらなければ高値で売ってたと思うのだが
次に買うタイミング120以下まで絶対待てないと思うわ
難しすぎ
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:00.64ID:iFH8g+B7 連動しなくなったの?
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:25.86ID:VzK3WK7x くらえりっぷる
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:26.87ID:Sj7xUmqf763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:42.22ID:BCkIEnbH 111円くらいで買い直そうと思ってたのに
下がってこないな
下がってこないな
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:06.67ID:cdIyjBVW 17分で6万プラスで利確
あとはお前ら頑張れ
あとはお前ら頑張れ
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:24.87ID:U54rr5mA >>760
10000倍の呪縛から解き放たれただけの気がする
10000倍の呪縛から解き放たれただけの気がする
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:49.42ID:HbCi/Lrp ビットコも大概変態な動きやな
769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:57.62ID:OMRxQ/aF 最近の傾向だと日曜は上がるよね?
なんとか救われたい
なんとか救われたい
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:02.46ID:lVKDbKE+ 来てます
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:49.87ID:Hi2pafTr 不遇の年始参戦組おる?
330買い
200売り、100売り
で(´・ω・`)だったが
上がるのにかけて72買い
138売りで逆転できたわ
逆に更に割って40になってたらと思うと恐ろしいが…皆も幸あれ
ただボラ意識すると勝っても負けても疲れますな…
知り合いの20円ホルダー様は毎月月初1日しか価格チェックしない自己ルールで、普段チャートすら見んらしく裏山…
330買い
200売り、100売り
で(´・ω・`)だったが
上がるのにかけて72買い
138売りで逆転できたわ
逆に更に割って40になってたらと思うと恐ろしいが…皆も幸あれ
ただボラ意識すると勝っても負けても疲れますな…
知り合いの20円ホルダー様は毎月月初1日しか価格チェックしない自己ルールで、普段チャートすら見んらしく裏山…
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:03.01ID:W5qOWwGP ビットコインの4時間足みると、あげるための一回下げに思うけどな
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:06.45ID:SnBVOQGH 今日は+5万くらいで終わりそうだ
糞つかみが痛かった それなきゃ+10万狙えたかなぁ
糞つかみが痛かった それなきゃ+10万狙えたかなぁ
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:42.90ID:O6xA/xVO あんまりにもみんなで上目線だとフラグにしか見えんから、もっと下に行く!って言い張るショーターには居て欲しい
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:54.15ID:sBJUv2iB びっとこと連動してるね
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:54.66ID:WVPA5N4D ちょっと来てんね
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:05.01ID:YY70tGJQ 1円で50万円動くからチェックしないとか無理だわ
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:10.71ID:gwvX/cQ2 125円掴み一瞬救われてるじゃん
逃げようと思ってたのに
逃げようと思ってたのに
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:39.30ID:MT54PG+v まさか、2桁で買えなかった奴はいないよな?
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:05.95ID:JTd2PQ2a 再びインや!
ワイも20円ホルダーやったのに、なんでこんな苦労しとるんや、、
ワイも20円ホルダーやったのに、なんでこんな苦労しとるんや、、
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:43.59ID:MT54PG+v ここで買えない奴は一生買えない
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:45.70ID:moHSrqjs これ上がるやつだろ
「あ、もうこれ祭り終わりだわ売るわ」
ってイナゴの振るい落としかけてんじゃねーの
このチャートだと仕手の売り抜きタイミングがわからん
今売ってんのかもしれんけど
「あ、もうこれ祭り終わりだわ売るわ」
ってイナゴの振るい落としかけてんじゃねーの
このチャートだと仕手の売り抜きタイミングがわからん
今売ってんのかもしれんけど
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:27.43ID:MT54PG+v786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:22.59ID:t/CBmT+s 自分の判断よりcisを信じろ
https://i.imgur.com/E8cgqdY.jpg
https://i.imgur.com/E8cgqdY.jpg
787承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:25.31ID:MT54PG+v 年末には1000円だからな。
3年もすれば1万円だよ
3年もすれば1万円だよ
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:36.24ID:S+tHA7Zv 僥倖っ…圧倒的僥倖っ…
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:36.26ID:fs8aT+YB 120前後で落ち着いてきたな
1ドルか
1ドルか
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:19.43ID:MT54PG+v792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:44.13ID:Sj7xUmqf 鬼のような成り売りだな
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:57.04ID:WVPA5N4D bb民狼狽しすぎやろw
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:14.74ID:qeB3m2FY やっと落ち着いてきたか。
まずはゆっくり200まで戻してほしい
まずはゆっくり200まで戻してほしい
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:18.14ID:lVKDbKE+ 200民救済に行くぞ
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:47.18ID:HbCi/Lrp 上昇チャートに見えてだまされそうな気がしてきた
797承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:50.50ID:oKvhIoQS 320民ですが助かりますか?
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:38:39.94ID:MugjnqxJ もうあかん気絶やなくて
しヴぉうするわ
すまんんあ
しヴぉうするわ
すまんんあ
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:01.03ID:aLEdbueC 強引だな
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:26.69ID:D35dDXID 140まで行ったのか
もうガチホ安定だな
もうガチホ安定だな
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:35.88ID:Fsxe96vl >>797
来月いくわー
来月いくわー
805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:34.34ID:PcIxuf1P BTCが弱くなった代わりにXRPとETHが強くなったんだな
806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:41.08ID:HbCi/Lrp ビットコは緩やかな上昇トに見えるんだが
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:24.39ID:Y8thKywQ808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:29.15ID:DyspuglX キターーーー
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:54.82ID:WVPA5N4D 今の下げ謎だったな
811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:02.02ID:DyspuglX なんかきとるぞ〜買いが強すぎるから下がらんなぁ
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:20.64ID:mw9Qjs+F >>781
0.3円で買ってるけど
0.3円で買ってるけど
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:09.63ID:HbCi/Lrp これなんか来そう
117.5で入ったがどうなることやら
117.5で入ったがどうなることやら
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:38.34ID:5+axyqfi 年末の頃の総楽観ムードになってきたな〜
こらあがらんわwww
こらあがらんわwww
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:40.45ID:moHSrqjs これヨコヨコからのバイーンのパターンじゃねーの?
ヨコヨコ収束までもう少しかかると思う
早く上がればうれしいけどさ
ヨコヨコ収束までもう少しかかると思う
早く上がればうれしいけどさ
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:49.92ID:lVKDbKE+ やっべマジ来てる
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:00.02ID:9yRx0jpW >>812
何枚持ってるの?
何枚持ってるの?
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:09.14ID:Rwi2pHU5819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:20.85ID:y7vR8jn8820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:20.68ID:HbCi/Lrp リップルじゃわかりづらいが
ビットコがなんともいえない
ビットコがなんともいえない
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:10.82ID:U54rr5mA822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:15.43ID:PcIxuf1P またか
ドル建て強くなってきてるのは何なんだろう
ドル建て強くなってきてるのは何なんだろう
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:34.50ID:3Mu2Yja3 ブリフラ来てんね
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:52.62ID:oRe7qrHU 連休中にはもうBTC88万くらいに下がらんかな
825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:33.84ID:bbOfwQM2 12月半ば入りガチホ教信者で含み益だけみてニヤニヤしてたとこからガラ食らってそれでもまた上がると信じて結果とうとう最悪なタイミングで狼狽売りして原資6割になり利確の大切さを知った。
そこからは一転とにかく回転回転で少しずつ円増やしにいそしんでるからあがりすぎずに1〜2円ヨコヨコがありがたいね。
そこからは一転とにかく回転回転で少しずつ円増やしにいそしんでるからあがりすぎずに1〜2円ヨコヨコがありがたいね。
826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:42.08ID:SnBVOQGH 何かありそうに感じるよな ちょっと損切りしすることになっても少しリップル持っておきたい
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:47.41ID:lVKDbKE+ BTCが死んでもXRPが強い神展開やばすぎ
829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:46.05ID:mw1qew8y 利確千人力やぞ
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:23.74ID:QkJEY/aA この謎のリップル上げは何?
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:25.44ID:0JPFcFkV リップルがどんどん強くなっていく
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:27.69ID:8a4C1+Di なんとか平均取得単価177まで下げれた
これなら来月助かるかな
これなら来月助かるかな
833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:35.96ID:vz3LOd2D リップル引退してビットコインだけにするわ
ビットバンク狼狽しすぎて精神やられる
ビットフライヤーfxで現物でやる
ビットバンク狼狽しすぎて精神やられる
ビットフライヤーfxで現物でやる
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:40.82ID:s0DpoQ3X ここまで上げたら今日は十分やで
835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:55:50.53ID:oHAsI2TA まさか、300民のわいを助けに来てくれるんか……?
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:55:58.28ID:AOU2j9Vy 綺麗な三角持ち合い
あかんまた噴いてまう
あかんまた噴いてまう
837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:33.18ID:42+Dgo6a そもそもビットコさんにつられて下げたけど、リップル自体悪いことないしね
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:57:02.49ID:S6jIVOmh >>830
謎
自分の情報だと香港の取引所は
今度からライセンスがついた仮想通貨しか扱えなくなって
ライセンス無しのは扱えなくなるから
ライセンス無しのを持ってるのがそれを売ってリップルに逃げてきたんじゃないかと
謎
自分の情報だと香港の取引所は
今度からライセンスがついた仮想通貨しか扱えなくなって
ライセンス無しのは扱えなくなるから
ライセンス無しのを持ってるのがそれを売ってリップルに逃げてきたんじゃないかと
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:57:54.59ID:lpeQrPHC このスレで一番昔からガチホしてる人でいつぐらい?
自分は0.6円の時からガチホしてるけどもっと昔からの人いる?
自分は0.6円の時からガチホしてるけどもっと昔からの人いる?
840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:58:10.71ID:Sj7xUmqf 風呂入ってくるから出るまでに128円まで上げとけや
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:58:54.97ID:wqaf1+rW 今のリップルは予想の斜めを行くから回転さんはくれぐれも足元すくわれんように
さっきの140飛んだやつも、利確してまた下ですくおうと考えてる人沢山いそうやが、いつか足元すくわれて、置いてきぼりくらうよ
目先の小銭拾うのは実生活だけにして、仮想通貨くらい10倍狙おうぜ
さっきの140飛んだやつも、利確してまた下ですくおうと考えてる人沢山いそうやが、いつか足元すくわれて、置いてきぼりくらうよ
目先の小銭拾うのは実生活だけにして、仮想通貨くらい10倍狙おうぜ
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:59:01.53ID:l8fbXzxP リップル今年の最安値から2倍以上回復したのかすげーな
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:59:24.32ID:lVKDbKE+ >>839
すげー…いつから持ってたんや?俺は4月からや
すげー…いつから持ってたんや?俺は4月からや
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:01:28.62ID:zAuYo8Lr 今日上がったのは、DMMビットコインから1000円もらった蝗が、一斉にRippleを五倍でロングしたからじゃね?
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:02:36.98ID:moHSrqjs >>830
理由はわからんがBTC建てが高くなってる
さっきのピーク時で13600satoあったのにいま12440satoまで落ちてるのは残念だが
なお一昨日のBTC8000ドルチャレンジに置いて行かれてた時は暴落して8940satoになってた
理由はわからんがBTC建てが高くなってる
さっきのピーク時で13600satoあったのにいま12440satoまで落ちてるのは残念だが
なお一昨日のBTC8000ドルチャレンジに置いて行かれてた時は暴落して8940satoになってた
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:03:06.60ID:myOjH48Z ブリブラや!
850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:03:34.75ID:lVKDbKE+ これはプリキュアやね
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:04:17.21ID:VzK3WK7x 昨年末みたいにならんかな
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:04:23.86ID:bbOfwQM2854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:05:03.04ID:0J/qWL48855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:05:32.99ID:rxeYCFzR いまから買って大丈夫?
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:05:47.62ID:aLEdbueC 自己責任
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:07:46.18ID:st7rdOVJ 謎上げはキムチ砲だ。韓国人が買いまくった
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:07:59.91ID:lVKDbKE+861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:08:03.06ID:rz6RbP7y 400民だかあと一週間で400到達せんとまず嫁に土下座せないかん…
がんがえーりっぷー
がんがえーりっぷー
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:08:26.09ID:7FVL2xsD モルゲッソヨ砲
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:08:34.94ID:odZvGFW9 BB急に上がり弱くなりすぎだろ。大口抜けた?
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:10:04.88ID:IahASdkH 正直大丈夫と言えるライン60〜80までだな
まあもう二桁では買えないがな
まあもう二桁では買えないがな
867860
2018/02/10(土) 21:10:38.19ID:lVKDbKE+868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:10:44.45ID:unGYjn51 だれかモルゲッソヨのAA貼ってくれ
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:11:13.02ID:C5bRb5pK リップルはちからをためている…。
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:11:16.63ID:moHSrqjs873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:12:14.21ID:C5bRb5pK これ上がるか下がるかわからんな
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:12:47.11ID:VLw/w50L >839
2014年秋からアホールドしてるわ。買い増ししてるから平均2.5円くらいだが。
当時は取引するのに英語の銀行残高証明書が必要だったり面倒だった。
2014年秋からアホールドしてるわ。買い増ししてるから平均2.5円くらいだが。
当時は取引するのに英語の銀行残高証明書が必要だったり面倒だった。
875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:12:52.53ID:PyCG6KHH 横横でまた一気に来るぞ
握力緩めるなよ
握力緩めるなよ
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:13:01.11ID:ETBM3L4s 上がってんの?下がってんの?
877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:13:27.13ID:SiepXcpG XRP何があったのwチャートやばいな
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:14:22.64ID:l6YxJKtJ879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:14:31.51ID:0JPFcFkV880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:14:33.87ID:lVKDbKE+881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:14:35.04ID:ToN7oQNt 週明けまで110円ぐらいでヨコヨコしてくれると嬉しいんだけどな
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:15:28.19ID:3IGD4/ga 下か?
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:15:37.77ID:C5bRb5pK884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:15:41.59ID:ETBM3L4s 上か?
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:06.84ID:Ijqpi4CM ビットコインがタレ始めたな
886承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:31.56ID:3IGD4/ga 下じゃねーか。
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:36.49ID:ETBM3L4s BTCがあまりよろしくない足してんな
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:17:41.09ID:3IGD4/ga 下だな
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:17:54.41ID:ETBM3L4s いいや上だな
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:18:00.83ID:lVKDbKE+ >>847
最古参かな?
最古参かな?
892891
2018/02/10(土) 21:18:28.22ID:lVKDbKE+ 間違えた>>874
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:18:36.18ID:3IGD4/ga どうみても、下。
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:18:44.58ID:0JPFcFkV >>889
買いそびれたのか・・・
882 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:15:28.19 ID:3IGD4/ga [1/3]
下か?
886 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:16:31.56 ID:3IGD4/ga [2/3]
下じゃねーか。
889 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:17:41.09 ID:3IGD4/ga [3/3]
下だな
買いそびれたのか・・・
882 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:15:28.19 ID:3IGD4/ga [1/3]
下か?
886 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:16:31.56 ID:3IGD4/ga [2/3]
下じゃねーか。
889 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:17:41.09 ID:3IGD4/ga [3/3]
下だな
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:18:49.22ID:ETBM3L4s どうみても、上。
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:14.91ID:C5bRb5pK 上がりそうやな
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:40.79ID:ETBM3L4s お前らいくら儲けたら引退してもいいと思える?
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:46.53ID:rz6RbP7y899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:56.83ID:54da29/v ?だな
900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:58.01ID:TtAx07OT 買ってもすぐ売る
これはだめだな
これはだめだな
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:00.07ID:Di3ztE31 俺今900ふんでないよな?なんか
このホストでは建てられないってでたわ
このホストでは建てられないってでたわ
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:07.79ID:3IGD4/ga 下にみえるけどなぁ
お酒買ってくる
お酒買ってくる
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:12.27ID:aLEdbueC キムチパワー
カプサイシンが足りない
カプサイシンが足りない
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:29.51ID:X52eNN4q >>743
誰も分からん
誰も分からん
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:38.56ID:lVKDbKE+ セクシーヨコヨコからの上だな
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:39.23ID:SnBVOQGH 一段下がって上かなぁと思いつつ、自信ないなW
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:49.40ID:toR512d7 今回の暴落後の件で借金は絶対だめってのが知れ渡ったようや
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:21:06.70ID:5vhHPZjf 卡だな
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:21:34.50ID:CuzbGm/p 借金して仮想通貨とか都市伝説やろ。
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:22:11.92ID:IahASdkH ああ上がるわ
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:22:29.12ID:qYnW7+IU 教育資金突っ込んだオッサン元気かなwww
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:23:20.20ID:hPlqjmTh 三連休はジワ下げだろうけど今日謎の上げあったし上がる可能性も微レ存
916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:25:04.86ID:LI0HwJnD 3連休でまた2桁いくんじゃね?
乗り遅れ組やったな!!
乗り遅れ組やったな!!
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:26:02.39ID:TtAx07OT918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:26:23.86ID:lpbZzXgV921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:36.70ID:TtAx07OT 頼むからもう一度125まで上がってくれ
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:50.93ID:CK5kkthK 今日の上げはまたイナゴに高値掴みさせたな〜
果たして150民は救われるのか
つい2週間前には普通に150だったのに
果たして150民は救われるのか
つい2週間前には普通に150だったのに
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:54.97ID:cdIyjBVW お前ら半年後幾らになってると思う?
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:56.76ID:C5bRb5pK ビットコうぜーな
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:28:24.97ID:zAuYo8Lr >>868
_
/ ヽ
| | お前それピョンチャンでもモルゲッソヨ?
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
_
/ ヽ
| | お前それピョンチャンでもモルゲッソヨ?
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:28:44.52ID:xzEySDyt とりあえず80に指してオリンピック見るぉ
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:17.13ID:XroHrIPg ほっとけば上がったのにイナゴどもめ
まぁ安く買い増しできると考えればいいか
まぁ安く買い増しできると考えればいいか
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:22.36ID:ETBM3L4s じゃあ俺も
俺は81に100万枚指してお前には買わせない
俺は81に100万枚指してお前には買わせない
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:43.41ID:otc8Pou8 ビットコ「ママを置いてあげるなんて許さないわよ」
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:47.71ID:D0iGuFCk 当分はもみ合いながら微下げっぽいので乗っかるのも微妙だしどうすっかなぁ
932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:55.18ID:aLEdbueC 半値戻し200円
半値戻しは全戻しっていうから
400円か。
バブルくれば800円
半値戻しは全戻しっていうから
400円か。
バブルくれば800円
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:30:11.08ID:C5bRb5pK リップルはちからをためている…。
934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:30:33.60ID:S6jIVOmh935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:30:34.23ID:C5bRb5pK >>927
普通にあり得そうだわw
普通にあり得そうだわw
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:30:56.02ID:3IGD4/ga やっぱり上か
937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:31:13.97ID:yBiU9gbx お、そろそろ調整終わるかな
買いたまってきたし上かもね
買いたまってきたし上かもね
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:31:33.16ID:cm+BnKpc 昨日までならここから吹き上げたんだろうけどイナゴタワーあるからなあ
今の117あたりを死守して120でヨコヨコしてほしいが
今の117あたりを死守して120でヨコヨコしてほしいが
942承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:32:52.15ID:C5bRb5pK ビットコ踏ん張れや
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:33:48.00ID:Di3ztE31 俺みたいに回転で増やそうとして資産減らしたモルゲッソヨいる?
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:34:26.44ID:H63/PdOc 回転してたら回天に乗ってしまったワイがきたぞ
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:35:59.91ID:rwvz6BUa モルゲッソヨ上げからのモルゲッソヨ下げ
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:36:47.59ID:xsPtivNA 超下手くそワイ
9800枚を回転ミスって7444枚に減らした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
一番下で指値入れて1万枚を狙おうかと思ってるんやけど、幾らまで下がると思う?
9800枚を回転ミスって7444枚に減らした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
一番下で指値入れて1万枚を狙おうかと思ってるんやけど、幾らまで下がると思う?
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:37:05.32ID:3IGD4/ga 普段あんまりやんないから
回転の腕が上がった気がする。
あくまで気がだけど。
回転の腕が上がった気がする。
あくまで気がだけど。
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:37:30.17ID:ETBM3L4s 回転くんは相場の流動性と出来高に貢献してくれるとても大事な存在
BBのxrpとBTC以外をみてごらん?
冗談じゃなく板が死んでるから
BBのxrpとBTC以外をみてごらん?
冗談じゃなく板が死んでるから
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:34.39ID:+mIarMkk 回転&建て変換するならバイナンス
回転効率良いよ
回転効率良いよ
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:36.32ID:ACex8bHi >>948
96
96
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:38.94ID:TtAx07OT954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:05.68ID:GvQP/khT955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:13.98ID:otc8Pou8 回転て、普通に為替でfxしたほうがええんちゃうの
956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:41.48ID:MT54PG+v957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:41:24.63ID:MT54PG+v958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:41:28.78ID:C5bRb5pK きたか?
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:42:04.68ID:3wAvH73j うごく
960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:42:21.26ID:+mIarMkk お、来るか
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:42:28.87ID:Fsxe96vl お、いくか?
962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:42:29.72ID:cm+BnKpc やっと上がるか?
風呂入るから120で横ってお願い
風呂入るから120で横ってお願い
963承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:42:52.30ID:Hl1MX9Xp 上抜けたか
964承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:42:59.61ID:9l0qYQw5 ,. -ーァー 、
/ 廴ノ |
/廴) _ ___ _|
/ /´/´三} |
[辷5イ] / ,.イ´ /三三ヲ/!
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ {ニニニヲ/
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \三ヲ/
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
 ̄ ̄ ̄
/ 廴ノ |
/廴) _ ___ _|
/ /´/´三} |
[辷5イ] / ,.イ´ /三三ヲ/!
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ {ニニニヲ/
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \三ヲ/
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
 ̄ ̄ ̄
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:43:02.62ID:Fsxe96vl いっけああああああああああ
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:43:12.19ID:7FVL2xsD くるぞー
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:43:53.19ID:+mIarMkk さ、加速タイムの始まりだよ
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:44:04.98ID:3IGD4/ga969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:45:26.88ID:C5bRb5pK メリケンたのむ
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:45:52.84ID:KZ3TQA1R イナゴどもがうるさい。
チャートみろよ。まだ上がらん
チャートみろよ。まだ上がらん
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:47:01.31ID:QkJEY/aA そろそろ次のステージ120に行こうぜ
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:47:56.84ID:xsPtivNA アメさん大量売りお願いします
973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:48:58.71ID:moHSrqjs 三連休言うても月曜休みは日本(あとちうごく)だけちゃうんか?
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:49:23.97ID:wqaf1+rW976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:49:58.24ID:CK5kkthK ただ、上値は確実にどんどん下がってる気もするけどね
スレみてわかるのは高値掴みが焦ってる事くらい
スレみてわかるのは高値掴みが焦ってる事くらい
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:50:04.46ID:moHSrqjs 弱ってるビットコに無慈悲なショート砲来たら怖いな
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:51:59.50ID:iA8z0hmE >>948
ガチホや
ガチホや
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:52:28.54ID:xsPtivNA ビットコショートお願いします
先物大口さん
80万位まで下げてください
底値でリップル買いたいんですお願いします
先物大口さん
80万位まで下げてください
底値でリップル買いたいんですお願いします
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:52:49.03ID:np8WsuEH せっかく年末の勢いあったのに
これまたやばい所でゾンビたくさん作っちゃったね
これまたやばい所でゾンビたくさん作っちゃったね
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:53:18.23ID:vfPdM2T8 >>948
1/4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1/4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:12.89ID:9l0qYQw5 i, ' ,. '
ロロロ_ri‐i ロロロ i , ' , '´
[]¬ tーj¬[]7 i/ , '
ri一‐i / ',,' ., , '´
_]rー[ / ' , ' , ' , '´
〈ii i三_i/ /| ヽ., ' , ' ,
/i ii ̄7i i |/ ' 、, ', '
rjj77i ,/ ii. i | ヽ、_, '´
ミ(ミ(ミ(=ip]////ヽ/ i | ` ''ー-
ミ((/ 7。。[r一////<. i |
ノ`ー' /(《。。//卅r〃〃i |i
/ `ー-=二ffooi丗i |roo_
(i  ̄_j |i_ ハ
{、 : : , " ヽ `ヽ、ii
(ヾヽ、 , ' \, -ーー-、j ヽ!
ヽ.〉:: :`:ヽ 、_ ,' / `v'}
\:: :: ::::::`{ i 。 ; i,i
`ヽ、 ::::::i_ __i ii
_7`ソ_,,-‐ヽ、_ _ ,. ' , '\
ー──'´ ./__ゝ::::::ヽ 、 __ , ' \
/.,' , --、 ゝ- 、 \
. / { {、__, .} {、__, .} \
ii/ ``ー‐' `ー‐' ゚
ロロロ_ri‐i ロロロ i , ' , '´
[]¬ tーj¬[]7 i/ , '
ri一‐i / ',,' ., , '´
_]rー[ / ' , ' , ' , '´
〈ii i三_i/ /| ヽ., ' , ' ,
/i ii ̄7i i |/ ' 、, ', '
rjj77i ,/ ii. i | ヽ、_, '´
ミ(ミ(ミ(=ip]////ヽ/ i | ` ''ー-
ミ((/ 7。。[r一////<. i |
ノ`ー' /(《。。//卅r〃〃i |i
/ `ー-=二ffooi丗i |roo_
(i  ̄_j |i_ ハ
{、 : : , " ヽ `ヽ、ii
(ヾヽ、 , ' \, -ーー-、j ヽ!
ヽ.〉:: :`:ヽ 、_ ,' / `v'}
\:: :: ::::::`{ i 。 ; i,i
`ヽ、 ::::::i_ __i ii
_7`ソ_,,-‐ヽ、_ _ ,. ' , '\
ー──'´ ./__ゝ::::::ヽ 、 __ , ' \
/.,' , --、 ゝ- 、 \
. / { {、__, .} {、__, .} \
ii/ ``ー‐' `ー‐' ゚
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:18.69ID:VXEUvzaL 縁起担ぎスレだよ〜
【不死鳥通貨】Ripple総合451ついにリップル300民救われる!?【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518267225/
【不死鳥通貨】Ripple総合451ついにリップル300民救われる!?【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518267225/
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:43.73ID:ddp2wMZL >>985
乙
乙
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:52.72ID:CMLLlXik 今は回転タイムだぞ
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:55.31ID:fs8aT+YB >>985
は?
は?
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:55:46.09ID:U54rr5mA スレタイは変えるなよ
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:56:15.04ID:RRNdl/9k こっちすでに立ててるのに
なんで重複スレ立てたんですか?
【暗号通貨】Ripple総合451リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518265503/
なんで重複スレ立てたんですか?
【暗号通貨】Ripple総合451リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518265503/
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:56:44.90ID:xsPtivNA スレ作ってもらって文句言うの止めようよ〜
次で直せばいいじゃないか
次で直せばいいじゃないか
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:58:01.06ID:fs8aT+YB >>995
重複だし誘導もあるのに作るほうが悪い
重複だし誘導もあるのに作るほうが悪い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 8分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 8分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]