探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド694【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 17:16:35.30ID:jrc+Chdr
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド690【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518222455/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518209951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド691【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518227532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド692【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518234856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド693【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518242682/
2018/02/10(土) 17:16:53.79ID:hahg7fAC
ニナラ暴落
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:16:57.23ID:I1w/96S3
bf重い
2018/02/10(土) 17:17:01.40ID:CGRjFNnZ
アホの子きたとたんBF止まったぞ
社員だろおまえ
2018/02/10(土) 17:17:10.53ID:c/BANNEh
>>1
乙。ここか?
2018/02/10(土) 17:17:12.84ID:hpAQexEA
95万での反発はありえそう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:17:34.54ID:5LNShOhd
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/10(土) 17:17:41.34ID:H1hM4yqC
60万目指すってマジ?
2018/02/10(土) 17:17:51.00ID:SEAGXSao
刺さった瞬間止まるのほんとやめろや……
2018/02/10(土) 17:18:04.80ID:F9XdPwJu
マジ卍
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:18:11.95ID:SRxTRo/W
cisの反対をやればいいってみんな気がつき出した?
2018/02/10(土) 17:18:16.47ID:c/BANNEh
bfは処理落ちしすぎやろ
2018/02/10(土) 17:18:20.84ID:GrVl2CFB
つまんない流れだね
2018/02/10(土) 17:18:24.06ID:cqEZVZs9
>>8
その半額
2018/02/10(土) 17:18:30.06ID:+xeTz6Sk
縛落ちタイムくる
2018/02/10(土) 17:18:39.35ID:2ls8ibi2
フィボナッチ的にはどうなん?
2018/02/10(土) 17:19:04.62ID:y/ZxEao8
11月の100万超え
https://i.imgur.com/KQRkprV.jpg
2018/02/10(土) 17:19:17.24ID:F9XdPwJu
BFの鯖落ち演出は
信頼度97%でガラ
2018/02/10(土) 17:19:17.90ID:gEObMkqf
これは下押しか? 
2018/02/10(土) 17:19:18.38ID:H1hM4yqC
鯖落ち中は例えば30万円でも売れない。つまり鯖落ち中は実質ゼロ円になっているのでは?
2018/02/10(土) 17:19:40.18ID:gPQBgSuC
また日本だけ変な動きを見せる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:20:29.44ID:viCoNe9X
Ⓑコイン業者 1日 500億の儲け

カモが払う手数料
2018/02/10(土) 17:20:35.33ID:1Udh7pd5
ジャパニッシビットコインサイキョー
2018/02/10(土) 17:20:41.43ID:wnSSAZC0
今売り買いしてんの大口だけだろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:20:41.66ID:cjj0nuZj
これは夜中に上がるパターンだな
2018/02/10(土) 17:21:17.25ID:VAKhoWwr
Railblocks盗難がニュースになったから逃げた?
もう数時間前の出来事だけど
2018/02/10(土) 17:21:17.95ID:pJKKrHGF
ひゃくまんどしたー?やる気あるのかコラー!
2018/02/10(土) 17:21:30.99ID:vJ5AymPp
早くおちろや
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:21:38.54ID:4F8Fh/Z1
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買えええええええ!!!!!!!!!!!!
2018/02/10(土) 17:21:54.86ID:SEAGXSao
金融庁仕事しろ
BFの鯖なんとかしろ
2018/02/10(土) 17:21:56.84ID:6UroeP3h
おじさん同士の戦いを見守るゲーム
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:22:06.83ID:872VFYbN
超絶悪材料求む
2018/02/10(土) 17:22:16.46ID:Pu8tMj4C
取り引き所GOXは時間差で下げる
200億円のXRB盗難はでかい
2018/02/10(土) 17:22:25.56ID:F9XdPwJu
日本粘りすぎ
2018/02/10(土) 17:22:29.21ID:quWdLVk6
CISって依頼受付店だろ?
2018/02/10(土) 17:23:16.34ID:UDBMRbPt
前スレで100万タッチするとか言ってた奴アホすぎるwwwww
2018/02/10(土) 17:23:24.30ID:vJ5AymPp
ビットバンクのリップルの出来高がやべぇな
2018/02/10(土) 17:23:38.54ID:gPQBgSuC
日本の大口おじさん協調性がない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:23:40.22ID:T1VZCqvW
今日はもう十分上がったよ。良くやったじゃないか。後は下ってどうぞwwwうみゃーwwwwww
2018/02/10(土) 17:23:52.13ID:hpAQexEA
100万を越えるルートなら95万で反発するはずだ
2018/02/10(土) 17:23:58.81ID:r4ivQO3o
逆に動く、いてたけど日本が折れた
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:24:00.71ID:4F8Fh/Z1
買え買え買え買えー!!!!!!!!
間に合わなくなっても知らんぞー!!!!!!!
2018/02/10(土) 17:24:15.19ID:EV9WxdMH
上げか下げかわからねぇ
イナゴはノーポジよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:24:31.29ID:LERGL5yy
暗号通貨NANO(RaiBlocks)212億円分が盗難 現地警察が調査=Bitgrail 
bittimes.net/news/5469.html
bitgrail.com/news

またgox騒ぎになるのん?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:24:39.69ID:zae6kMpz
え、100万いかなさそう?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:24:52.07ID:F5r96aAy
CISに騙された人、かわいそう
2018/02/10(土) 17:24:56.99ID:F9XdPwJu
もうあかん(本日12回目)
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:25:02.90ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
2018/02/10(土) 17:25:10.78ID:P9q5SCzf
ここんとこ土曜上げて日曜下げだが
次が祝日だからどうなるかわからん
2018/02/10(土) 17:25:12.48ID:cqEZVZs9
お?喧嘩か?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:25:13.44ID:uUikTEMd
cisまーた買ったのかよ…あいつ株だけにしといてほしいわw
2018/02/10(土) 17:25:23.52ID:nHc+POEk
割りとマジで米朝戦争になるなら仮想通貨に財産を逃しとかないとな
円なんか暴落するわ
2018/02/10(土) 17:25:28.76ID:hpAQexEA
あと、ここから100万まで一気に走る可能性も考慮したほうがいい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:25:34.04ID:jRreQIxo
70万からの見事なV字回復
イケイケゴーゴー
2018/02/10(土) 17:25:39.13ID:GnM/X0Zd
日本は粘るなー
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:25:41.24ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜか、、
いつもだよ
神様
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:25:46.94ID:UeuhutSW
>>44
今日破綻したわ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 17:25:53.05ID:kT+3F/PU
7時間のよこよこ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:25:56.99ID:NuVZUa21
ウホッ!いいガラ
2018/02/10(土) 17:25:58.92ID:kCB6UH2Z
あしたに向かってガラれー
2018/02/10(土) 17:26:03.35ID:F9XdPwJu
>>52
ドル買えばいいじゃん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:03.21ID:VEQmvelo
やっぱ下がってきた
2018/02/10(土) 17:26:05.04ID:UDBMRbPt
何回でも言う
「100万は絶対に越えない、タッチすら1000%不可能」
ショートはノーリスクで入れる超絶ボーナスゲームですww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:13.38ID:RDh5uYac
くこでショート
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:22.44ID:872VFYbN
>>48
cis前回購入時は13万ほど下げてるなぁー
早く下がれ
2018/02/10(土) 17:26:29.29ID:uSFM2w8P
あ、あ、あ
2018/02/10(土) 17:26:31.79ID:nHc+POEk
>>61
アメリカもわからんぞ
2018/02/10(土) 17:26:39.26ID:T1VZCqvW
ショートうめぇwwwwwwwwww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:51.12ID:ut7FRRpL
80まで落ちるねこれは
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:59.13ID:jRreQIxo
飛びつけ飛びつけジャンピングキャーッチ!
2018/02/10(土) 17:27:02.85ID:UDBMRbPt
>>53
だから、ないっつーのwwww
頭お花畑?w w
2018/02/10(土) 17:27:11.46ID:vJ5AymPp
落ちろやゴミカス
2018/02/10(土) 17:27:29.35ID:SEAGXSao
フィネとの乖離がひどいな
2018/02/10(土) 17:27:30.21ID:6/uP2V7I
今日8回INして全て勝ってる
今は天井?でショートしとる
2018/02/10(土) 17:27:32.30ID:gLZ/ehVc
さっさと損切りしろ!
イナゴタワー崩れるぞ。

買え!買え!言う奴はお前が買え!
ここは動き出すまで静観だわ。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:27:33.67ID:uUikTEMd
>>37
板薄いとか言うけど重くて注文通らないBFや鯛落ちザイフより1000万倍マシだと思うんだけど
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:27:54.97ID:98Gztoty
あっちの国、売り強くなったのに
こっちは粘るなぁ、
折り込み済みなのか、買い信が熱いのか、
これは下降転換じゃないのか
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:27:57.72ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ!
だけどなぜかその後爆上げ!
いつもだよ
cisさんは神様
2018/02/10(土) 17:28:05.80ID:WB/8PDPx
今回生意気にも抵抗しやがったので厳しめのお仕置きタイムです
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:28:14.67ID:UNG980Wr
>>77
cisさん効果
2018/02/10(土) 17:28:15.75ID:J9dmbTyb
>>71
この必死さ
ロングなのかい?
2018/02/10(土) 17:28:23.08ID:+xeTz6Sk
バンクフリーズ知らんのか
2018/02/10(土) 17:28:28.06ID:p73X8gT+
謎横ライン割ったし微妙だな
2018/02/10(土) 17:28:35.48ID:CGRjFNnZ
底見てから買え
2018/02/10(土) 17:28:44.10ID:F9XdPwJu
>>67
じゃあフランかゴールドにするわ
戦争起きてビットコインに変えるとかマジありえん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:28:44.71ID:uUikTEMd
>>65
あいつ買ってすぐリバッた所で空売りしてるから
ぜーんぜん握ってなんかないよねw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:28:54.58ID:98Gztoty
>>80
なるほど、
そーいうのやはりあるのかなー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:29:06.42ID:872VFYbN
どー見ても下がる形にしか見えない
2018/02/10(土) 17:29:32.58ID:UDBMRbPt
アホどもがこんなところで買ってくれるおかげでショート勢は楽勝だなwww
2018/02/10(土) 17:29:46.69ID:c/BANNEh
>>88
15時もそうだったw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:29:47.26ID:jygveWxB
これをリバれないと見るか
下げきれないと見るか
意見が分かれそうだ
2018/02/10(土) 17:29:47.58ID:VAKhoWwr
cisさんがいくら神でも悪材料には勝てん気が
2018/02/10(土) 17:30:06.54ID:iaZmlmoB
BFなんでこんなに高いの?w
2018/02/10(土) 17:30:06.90ID:I3ug1Tvz
>>33
これ
分かってるやつ少なそうだけど
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:30:14.29ID:cqomHqsA
7時間くらい粘ってたけど垂れそうだな
2018/02/10(土) 17:30:24.29ID:UDBMRbPt
時間効率悪いし、サッサと下げろや。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:30:30.48ID:LERGL5yy
しかしすげえ重い…
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:30:34.50ID:gJYT/PNw
>>9
取引所の視点で考えると、なんでそのタイミングで刺さるか分かると思うよ。

取引所も利益目的でやっている。リスク回避を考えるのは当然
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:30:36.58ID:872VFYbN
ここでショートして仮に100いったところで叩き落としでショートうまうま
2018/02/10(土) 17:30:51.07ID:hpAQexEA
>>71
だから俺はナンピンショートしてる
暴落なんてショートのボーナスゲームなんだから足元掬われないようにしないとね
2018/02/10(土) 17:30:59.70ID:zcfYSejI
93.4Sの自分は救われますか
2018/02/10(土) 17:31:04.40ID:CGRjFNnZ
95万いく
2018/02/10(土) 17:31:10.50ID:7L0qzX6k

三尊だから下がる!⇒上

三尊だから下がry⇒?
つまり
2018/02/10(土) 17:31:14.97ID:F9XdPwJu
バイナンスはもう閉店の雰囲気なのに
日本はなに粘ってるんだ?
2018/02/10(土) 17:31:18.78ID:UDBMRbPt
100万奪還は永久に不可能ですwww
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:31:28.75ID:wyXtRG6N
乖離やばすぎて、一旦L切ったの正解だったぽい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:31:34.99ID:98Gztoty
>>101
余裕でしょ、
だだし維持率にもよる
2018/02/10(土) 17:31:37.16ID:s0lT/hHk
CISさん?
2018/02/10(土) 17:31:41.88ID:gUqfeIMF
あかんこれじゃ患者が死ぬぅ!
2018/02/10(土) 17:31:50.87ID:6/uP2V7I
勝ちすぎてやばいー
2018/02/10(土) 17:31:51.64ID:eafo6VjV
昨日から超きれいに上げてんだよなぁ
2018/02/10(土) 17:31:53.71ID:Pu8tMj4C
CCと違うのは明らかにビットグレイルが資金力ない取引所自体死ぬ可能性が高いこと
明日当たりから下げだすぞ
2018/02/10(土) 17:32:11.90ID:wnSSAZC0
89Sも救って
2018/02/10(土) 17:32:30.40ID:gEObMkqf
もともと売り転したのを、無理矢理上げたヤツがいるからなw

ヨコヨコ値固めが理想だが、下の平均線が追い付くまでは下押しも有りだ
2018/02/10(土) 17:32:41.88ID:s4L5Rlpr
あはぁぁぁぁぁあん!!
ショート最高ぉぁぇぁぁぁぁぁぁ!
2018/02/10(土) 17:32:46.98ID:T1VZCqvW
>>101

にぎってる時点でセンスないけどもうすぐ救われるよ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 17:32:49.07ID:UDBMRbPt
この辺りで買ってるやつは何考えてんだろなwww
何もわかってない主婦とかか?www
2018/02/10(土) 17:33:11.03ID:hpAQexEA
命知らずのロンガーは95L入れてみろ
100↑を狙うならここでの反発が必須条件だ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:33:11.68ID:872VFYbN
CIS97購入って事は底は84付近か
そこまでショート握ろーって
2018/02/10(土) 17:33:13.31ID:tZiQdLMQ
騙されよったw
2018/02/10(土) 17:33:13.33ID:7m/fSe3a
上げすぎたのかな
2018/02/10(土) 17:33:24.29ID:r4ivQO3o
日本追いつてきたな
2018/02/10(土) 17:33:31.57ID:gUqfeIMF
CIS...そんなはずじゃ....
2018/02/10(土) 17:33:32.87ID:F9XdPwJu
せやから
2018/02/10(土) 17:33:40.88ID:c/BANNEh
買いが多いから下り鈍速
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:33:41.74ID:98Gztoty
おいおい、あちらさん、
売りかなり強くなってきたぞ、
夜、今日は絶対、半が来るよ、
だだしそれは何時だかはわからない、

楽しみだなぁ、おい
2018/02/10(土) 17:33:44.22ID:UDBMRbPt
>>74
俺、ショートで2週間全勝だわwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:33:50.92ID:ut7FRRpL
>>113
夜には救われる
だがやばいときは損切りしとけよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:33:51.88ID:djYPVXsZ
悪材料ってなんかあったん?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:33:55.30ID:RDh5uYac
くこでショート!
2018/02/10(土) 17:33:59.31ID:2ls8ibi2
ガラガラ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:01.56ID:uUikTEMd
>>118
昨日間違えて入れてた人いたよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:02.56ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
2018/02/10(土) 17:34:06.38ID:F9XdPwJu
ドル建下がってる時点でドテンしとかないと
2018/02/10(土) 17:34:14.94ID:HyhB/lLc
97Sプラテン
ホールドか離すか迷うなこれ。
……87までガチホ!
2018/02/10(土) 17:34:16.27ID:s4L5Rlpr
>>129
イタリアGOX
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:29.45ID:UNG980Wr
cisさんはもはや宗教だよね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:36.62ID:cqomHqsA
ビッチ上げた分全戻ししそう
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:36.37ID:wPS7JSl1
どうしてショートしないのか理解ができない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:42.12ID:vGU9/E7O
cisに騙されよった奴w
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:46.77ID:djYPVXsZ
>>136
それ今朝の話でしょ?
何で今になって響くんだ?
2018/02/10(土) 17:34:49.92ID:6wCK6tvS
暴落や
2018/02/10(土) 17:34:52.02ID:wnSSAZC0
>>128
欲かかないで損切りします。
2018/02/10(土) 17:34:51.47ID:Or+va5P2
>>129
オリンピック
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:51.74ID:T1VZCqvW
ロンガラーwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:35:01.93ID:zrMLxMuM
きたぁ↓🐖
2018/02/10(土) 17:35:09.73ID:Wym58Fgr
逆三尊出てるから140万まで行く
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:35:10.50ID:RDh5uYac
アホの子ってよくここで見るけど何者?
なんかやけに崇められてるけど
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:35:11.80ID:872VFYbN
>>133
お前しつこいけど
その下げ幅凄まじからなww
2018/02/10(土) 17:35:17.06ID:EATLnl5g
そもそも悪材料しかないんだから
ただ大口が作る波に乗れるかどうかだけだよ
2018/02/10(土) 17:35:24.80ID:s4L5Rlpr
リップルさんチャートでウンコを描くwww
2018/02/10(土) 17:35:29.27ID:6/uP2V7I
93止まりリバ
からの90〜93レンジヨコ

中期的には上げ

かな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:35:49.69ID:F5r96aAy
日足で見てみなよ、GOXがなくても大きな壁があるから
2018/02/10(土) 17:35:53.76ID:kCB6UH2Z
もう売ったから地の底まで下がっていいぞ
2018/02/10(土) 17:35:59.71ID:Pu8tMj4C
完全復活煽ってたやつおる?
この1週間の上げはただのリバなんですよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:36:03.69ID:UNG980Wr
>>149
黙れ愚民
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:36:05.86ID:UeuhutSW
今朝取引所が破綻した俺より悲惨な奴は居ないでしょ(´・ω・`)ハァ
2018/02/10(土) 17:36:06.52ID:tZiQdLMQ
一般人が下で買いすぎたので下げます
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:36:08.27ID:T1VZCqvW
リップルチューリップルwww
2018/02/10(土) 17:36:08.72ID:op3l0SwH
かなり本気で上がると思ってたけどさっき狼狽買いしなくて助かった
安くなったら買いたい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:36:09.26ID:872VFYbN
このライン下げたら勝利確信
Yaaaaaas
2018/02/10(土) 17:36:16.57ID:nJbJn+AV
リップルの戻し方やばいww
そりゃ韓国人部屋破壊もするわ
2018/02/10(土) 17:36:19.18ID:VAKhoWwr
確かにCCの時もツイッターで盗難の噂騒がれてる時やネム取引停止では割と無風で日本円出金停止アナウンスでガッツリ下げたんじゃなかったっけ
2018/02/10(土) 17:36:21.39ID:GjlabeVo
買い支えなくなったらフルレバショート入れるだけの錬金術
2018/02/10(土) 17:36:22.31ID:FIeHdf6H
最近ボロ負けのcisが買いで参入したとたんビットコ下落
疫病神かよ…
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:36:24.67ID:UNG980Wr
cis教はcisさん信じてガチホ
2018/02/10(土) 17:36:30.29ID:UDBMRbPt
ショート爆益すぎるっwwww
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:36:43.61ID:uUikTEMd
>>149
ツイッターの奴らって流石cisさん!とか言いながら全力ショートしてそう
2018/02/10(土) 17:36:45.94ID:UDBMRbPt
>>139
ほんまこれ
2018/02/10(土) 17:36:49.90ID:F9XdPwJu
80万からやり直し
2018/02/10(土) 17:36:49.45ID:uSFM2w8P
粘っとるなぁ
2018/02/10(土) 17:36:53.97ID:5SZCY7w0
cisを信じろ
cisを信じるイナゴを信じろ
2018/02/10(土) 17:36:58.31ID:hpAQexEA
2/7からのサポートラインを信じるなら93万反発もないとは言えんが
さすがにないよなあ… 95割ったらS増ししよう
2018/02/10(土) 17:37:09.51ID:vJ5AymPp
さぁビットコインさがってきたぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:37:13.79ID:RDh5uYac
おい全然落ちねーじゃん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:37:20.42ID:UNG980Wr
>>168
>>165
愚民
cisさんを侮辱するな
2018/02/10(土) 17:37:19.82ID:kCB6UH2Z
105万ぐらいまで言ったら完全に上げトレだったけど、どうなるかな
2018/02/10(土) 17:37:21.83ID:c/BANNEh
bfの買い板が減る気配ないな、何だこれ。売りのほうが上回ってもいい頃合いな気もするけど
2018/02/10(土) 17:37:35.20ID:F9XdPwJu
ロンガーはよ買え
もっと燃料投入しろよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:37:46.23ID:UNG980Wr
そんなに下げてないよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:37:45.84ID:RDh5uYac
全然落ちてないぞ無能
2018/02/10(土) 17:37:49.23ID:2ls8ibi2
まぁ土曜日だしな
2018/02/10(土) 17:37:52.07ID:vJ5AymPp
さっさと落とせやゴミカス朝山
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:37:56.84ID:djYPVXsZ
イタリアのGOXってNANOが170億くらいやられたヤツだよな?
今朝知ったけど気にせず上がってるから影響ないんかと思ってたわ
2018/02/10(土) 17:38:06.38ID:UDBMRbPt
フルレバショート最高や!
何日間もこんな簡単に金増えて怖いわwwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:08.59ID:OVpMDstM
finex8700ドルまで落ちてきたね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:15.56ID:RDh5uYac
やっぱりショートは無能

ロング安定
2018/02/10(土) 17:38:30.24ID:s0lT/hHk
嵌め込みcis
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:31.58ID:98Gztoty
あちらさん、とまらないぞ、
8600も見えてきた、

どーなるんだろー、
2018/02/10(土) 17:38:36.58ID:SEAGXSao
>>184
クソ取引所だし、影響少ないと思うわ
2018/02/10(土) 17:38:37.64ID:8KoiDy6q
すごい下げ方
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:43.40ID:RDh5uYac
くこでロング

21時には確実に100万
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:48.73ID:CxaARHsC
9000ドルでアルト全部処分してアショートしてよかったぜ!
2018/02/10(土) 17:38:52.38ID:VAKhoWwr
日本だけ糞粘ってるのなんなんだろう
2018/02/10(土) 17:38:53.07ID:F9XdPwJu
BFの見せ板演出きてんね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:54.57ID:8KIQqU22
買い支えてる奴が本気なら戻るだろう
本気ならな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:57.06ID:blUKzAwi
イタリアで1.6億ユーロ(220億円)のGox発生
2018/02/10(土) 17:38:57.46ID:uSFM2w8P
いつも土曜日の夕方から日曜にかけては下がってたけどどうなんだろ
2018/02/10(土) 17:38:58.96ID:UDBMRbPt
100越えないんだから、どっから入ってもショートの勝利ですわw
2018/02/10(土) 17:39:14.25ID:Pu8tMj4C
>>184
CCの時も2日くらい気にせずあげてたよな
んでそのあとどうなったっけ
2018/02/10(土) 17:39:25.43ID:LXxLJ5x4
>>117
わかってる奴はこんなとこにレスしてないと思うぞwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:39:28.27ID:djYPVXsZ
>>190
EUの人しか開設できないヤツだしな
2018/02/10(土) 17:39:30.45ID:Sqp+aS3Y
Ciswwwww
2018/02/10(土) 17:39:33.92ID:i0fcg3jp
まだまだ暴落中だよ
手を出すと死ぬ相場
2018/02/10(土) 17:39:37.60ID:s4L5Rlpr
>>184
CCの時も午前中はほとんど無風どころか上がってた。
ちょこちょこ気づいてたヤツは退散かSか送金。
夕方から特大ガラ
2018/02/10(土) 17:39:40.81ID:hpAQexEA
98Sは110突破しない限り維持
垂れてきたら95L(逆指値で93損切り)
指値93S

これでどうかな?
2018/02/10(土) 17:39:55.00ID:RoXM2OFp
ま、まだ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:02.48ID:RDh5uYac
くこでロング
2018/02/10(土) 17:40:09.82ID:7m/fSe3a
止まらんなバイナンス8600だわ
2018/02/10(土) 17:40:12.48ID:P4PgWxyS
このタイミングで大規模Goxは陰謀としか思えんな…
徹底的に叩くつもりか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:17.89ID:UeuhutSW
>>197
コイン0円になったわ
モナコインとか3000円から400円だけど
取引所破綻に比べたら軽いもんだなと今日は思った(´・ω・`)ショボーン
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:26.76ID:djYPVXsZ
>>205
情報遅いだけってことかあ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:28.26ID:5LNShOhd
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない

今こそ、買い場
2018/02/10(土) 17:40:29.88ID:VAKhoWwr
Nanoは外人人気高いんだよね
下げるなら海外からかな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:30.12ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
2018/02/10(土) 17:40:36.55ID:cYXZ/SXi
あーもう様子見でいいや。
今日の勝ち分全部溶かした。
注文通らねーしさっさと下がれ。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:36.58ID:CxaARHsC
アルトから吸い尽くすBTCドレインだからおかしいとは思ってたよ
2018/02/10(土) 17:40:38.44ID:EATLnl5g
底狙いおじさん大量発生
2018/02/10(土) 17:40:50.11ID:aZ0l4J+i
>>198
最近の話なら毎週上がってましたね。
んで、日曜の午後から下がると。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:51.15ID:872VFYbN
>>187
ショーターちなみにロングするからな
バランスよく両方でダブル儲けウハウハ

67→92ロング利確 94ショート 97ナンピンショート
負ける気しない
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:02.71ID:UeuhutSW
>>210
11月に1700XRB(200億円)が盗まれたんだが
今日破綻しただけだよ(´・ω・`)
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:02.88ID:96WYjRcP
くこでLS
2018/02/10(土) 17:41:04.93ID:7xZYxwZy
このゴミ通貨いっつもGOXしてんな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:16.34ID:czEkMm9Q
一旦引き上げだなこりゃ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:17.16ID:yXWRdzfN
0時ー11時間で913ショート978とか一番ダメなことしちゃったな。6時くらいの925で損切りしてロングがいいと思ってたけど初心者だから動けなかったな。
2018/02/10(土) 17:41:22.75ID:tur+yxDO
bfのfx下がらんな
それでいてリバの時は盛大に上がるから嫌になる
2018/02/10(土) 17:41:28.19ID:H9n8jqYX
イタリアでGOXが発生しとる
この暴落の原因はそれやな
逃げとけ
2018/02/10(土) 17:41:29.99ID:zcfYSejI
わいのS救出してや
95反発弱めで頼む
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:34.60ID:cqomHqsA
日本人の高値掴みw
為替でもおなじみだわ
2018/02/10(土) 17:41:35.49ID:s0lT/hHk
cisイナゴ死す
2018/02/10(土) 17:41:36.98ID:hpAQexEA
>>206
円ドル換算表
94.7万(8700ドル) …防衛線 くこでロング
93.6万(8600ドル) …最終防衛線(1)
92.5万(8500ドル) …最終防衛線(2)
90.3万(8300ドル)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:37.92ID:RDh5uYac
くこでフルレバロング🙋

絶対勝てる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:38.14ID:iaZmlmoB
じゃっぷ買いすぎw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:39.45ID:5LNShOhd
Nanoなんて大したことない
2018/02/10(土) 17:41:43.23ID:r4ivQO3o
いいね8500台来てるよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:44.94ID:sAWj4yev
bchとxrp笑
こいつら下がると気分いいわ
2018/02/10(土) 17:41:45.26ID:Vn3t0sQ9
バイナンス8600切ったね
どこまでおちんだこれ
2018/02/10(土) 17:41:46.08ID:9onKyJXP
まだまだ下げるぞこれ
ここれロングは危険
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:49.90ID:ut7FRRpL
落ちるときほんとはえーなー
2018/02/10(土) 17:41:52.48ID:p73X8gT+
日本でSすりゃぼろ儲け
2018/02/10(土) 17:42:02.57ID:nnLZFkHR
これが下り最速
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:10.24ID:96WYjRcP
下品なもん垂らしやがって
2018/02/10(土) 17:42:13.83ID:hrS0pi4+
昨日から順調に上がってるのにショタは何夢見てるんだ
アホかな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:14.39ID:T1VZCqvW
ロン愚図wwww
2018/02/10(土) 17:42:20.34ID:6/uP2V7I
>>127
それはすごすぎ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:42.96ID:UeuhutSW
(´・ω・`)まあ頑張れ
俺は破綻で0円になってんで引退するわバイバイ
2018/02/10(土) 17:42:43.64ID:7ke+jOlW
止まらん
2018/02/10(土) 17:42:49.96ID:quWdLVk6
Lするポイントだぞ餓鬼ども
2018/02/10(土) 17:42:49.61ID:F9XdPwJu
ロンガーは自分で買わないとどんどん落ちてくよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:56.81ID:PAarlXng
まーたGOXかよ
もう終わったろ
2018/02/10(土) 17:43:01.33ID:Pu8tMj4C
今回の上げ全戻しくるぞw
2018/02/10(土) 17:43:04.02ID:+L3n5nbj
ロンガーざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:43:07.41ID:CGRjFNnZ
重すぎてスキャできねー
2018/02/10(土) 17:43:12.69ID:otc8Pou8
CIS雑魚すぎるwww曲げ氏かよwwwwwwwwwwwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:43:13.22ID:r4ivQO3o
ここでリバ
2018/02/10(土) 17:43:14.27ID:tZiQdLMQ
CISは暴落し始めた瞬間にショート入れるか損切りできるけど
一般人にはそんなこと不可能だから理解して買わないと
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:43:18.44ID:8KIQqU22
しょべーよ
やる気あんのか?ゴミども
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:43:20.22ID:18qPAU3s
リップルなにこれすごい上げてたんだね
2018/02/10(土) 17:43:23.23ID:hM6S3Z9k
ショート😋
2018/02/10(土) 17:43:27.41ID:CZeS4kzy
またGOXかあああああああああああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 17:43:32.02ID:uSFM2w8P
なんかリップルっていつも独自のいいニュースがでて上がった後に全体のバットニュースで叩き落とされるよね
2018/02/10(土) 17:43:34.26ID:W0PbHxT7
一時間足の三尊の下げがネックラインに届いて無いからもう強烈な売りは来ないよ
まぁこのままヨコヨコしたらどっちかに思いっきりぶっ飛ぶだろうけど
でも今のビットコインってロングが損切りしないでショートにショートが重なって下がってるって感じなんだよなぁ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:43:34.50ID:JxmVgNvW
ID変えてGOX騒いでるやつおるね
昼前にはもう情報出てたから
2018/02/10(土) 17:43:35.41ID:VAKhoWwr
ドルに合わせにいくならbffx95万の水準だぞ
ここで買うのは自殺行為やろ…
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:43:37.13ID:JBBSmrRT
ほぼほぼ来週中にくリプと崩壊の日が来ると思われる。
2018/02/10(土) 17:43:39.32ID:T5ntm2sE
息子の教育資金500万溶かしちゃった笑
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:43:47.86ID:UNG980Wr
>>254
>>256
cisさんは宗教
信じてガチホ
2018/02/10(土) 17:44:15.54ID:rAw1p0vM
>>266
おっちょこちょいだなー(o^^o)
2018/02/10(土) 17:44:17.96ID:DPKaHylm
>>266
これはいけない
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:44:17.55ID:UNG980Wr
>>266
cisさん信じてないからだ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:44:24.84ID:DhPMKhDT
>>236
基本軸になりたいコイン達だっけ?(白目)
2018/02/10(土) 17:44:54.54ID:iaZmlmoB
BFFX買い強いね

大人きてんね
2018/02/10(土) 17:44:59.42ID:EFcUhHSY
買っとけ
上がるぞ
2018/02/10(土) 17:45:00.35ID:xnUpd2qL
>>261
バッドニュースって何?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:03.75ID:RDh5uYac
くこでロングしない奴は負けるよ!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:07.52ID:QHnL0XOm
>>236
わかるイナゴタワーの典型だからな
イーサとライトは応援してるわ
2018/02/10(土) 17:45:13.55ID:tm15v1QE
>>266
まだ取り返せる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:17.09ID:1NxgCf/T
おれのスタープラチナをブチかますぜ!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:20.92ID:8o7EvDt3
まぁチャート見てればもうすぐ下がるの分かっただろ
流石に98からロングはリスクが高過ぎた
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:26.02ID:MBxQjRl/
これこんなんで今日100まで行くかな?
2018/02/10(土) 17:45:30.69ID:5SZCY7w0
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  c  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  i   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     s  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2018/02/10(土) 17:45:32.50ID:s0lT/hHk
>>266
なにわろてんねん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:32.30ID:872VFYbN
cis前回93買の81でナンピンしてるからなっ

素人ナンピン出来ずオワリ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:44.22ID:96WYjRcP
おっちょこちょい 草
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:57.94ID:5LNShOhd
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/10(土) 17:45:58.78ID:LXxLJ5x4
cisさん買うと時間差で暴騰する。
2018/02/10(土) 17:46:00.39ID:O+i5Hw1Y
>>274
212億ハッキング
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:46:04.14ID:cqomHqsA
cisは資金力が段違いだから貧乏人はマネするなよ
2018/02/10(土) 17:46:06.27ID:hpAQexEA
なんでここで防衛線張っとるん?
2018/02/10(土) 17:46:10.45ID:wPO2fYkv
急落www
2018/02/10(土) 17:46:12.97ID:oo17cAWf
>>274
GOXじゃね?
2018/02/10(土) 17:46:20.54ID:6/uP2V7I
一旦決済
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:46:24.14ID:UNG980Wr
>>286
うむ
cisさんは神
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:46:27.39ID:JBBSmrRT
気がつこうよ。
取引所オープンしてることが国にとってリスクになるんだから、世界閉鎖確定だよ。
2018/02/10(土) 17:46:37.66ID:/trDq094
さがるーさがるー
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:46:42.75ID:djYPVXsZ
まあ俺の85Sが助かるのならイタリアに感謝しないとな
2018/02/10(土) 17:46:46.53ID:tur+yxDO
>>264
8700ドルって95万切ってるもんな
下がらなさすぎにもほどがある
2018/02/10(土) 17:46:46.39ID:kT+3F/PU
今回は昇竜拳出なかった
よく分からんけど、一旦下がってから100抜けは駄目だったのかね
2018/02/10(土) 17:47:03.98ID:xnUpd2qL
>>287
ソースある?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:05.71ID:PAarlXng
欧州の仮想通貨市場はこれにて本格的に終了だな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:11.47ID:UNG980Wr
cisさんちょいと下げすぎかな
2018/02/10(土) 17:47:12.59ID:8KoiDy6q
やっぱりいきなり右肩下がりくるな
覚えておいたほうがいいな
2018/02/10(土) 17:47:15.13ID:quWdLVk6
リスクとかいう通貨だけ100パーセントあげしとけやゴミ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:16.24ID:P74hSWet
>>294
国にとって収入源
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:18.75ID:sAWj4yev
>>271
ただの宗教だよ。少し上がるとすぐ布教しにくるし、気持ち悪いわ。
共通してるのはどっちもキムチマネーの買い支えということ。コリアン通貨なんて絶対買いたくない
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:24.70ID:1cPmTo33
>>266
ガキなんて外に放り出せばOKOK
2018/02/10(土) 17:47:24.73ID:vJ5AymPp
ショート
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:26.08ID:UNG980Wr
cisさんは宗教
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:30.14ID:vHUapZAK
トイレ行ってる間にお金が減っていく通貨
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:38.97ID:5LNShOhd
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:38.74ID:96WYjRcP
>>298
待て
2018/02/10(土) 17:47:42.57ID:9onKyJXP
仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否
http://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/292814


悪材料きたあああああああああああああ
暴落くるぞ
2018/02/10(土) 17:47:56.79ID:ioPVayUC
GOXで落ちるの分かってたから吊り上げまくってショート殺して上に
ぶち上げた後GOXネタで下に突き抜けさせたかったわけか。値幅作る為に
えげつないことするわ
2018/02/10(土) 17:48:03.84ID:BVs7RxXa
cis大損やんけwあwもう売ったかw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:48:09.28ID:8KIQqU22
平均線に近づけるだけだろうが
何もたついてんだよカスがそれしか役に立たねえんだから早くしろや
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:48:14.94ID:jygveWxB
>>308
クラナドは人生みたいに言うなw
2018/02/10(土) 17:48:14.65ID:hpAQexEA
アルトの血を吸うぞ
いけっ
2018/02/10(土) 17:48:16.10ID:ExWHdSCv
100万ショートが大量にいるのは馬鹿でもわかるんだから仕手はそれを織り込んで上げてくる
問題はどのタイミングでしかけてくるかだ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:48:22.75ID:bAunKSaG
もう一段下がりそう
2018/02/10(土) 17:48:27.38ID:O+i5Hw1Y
>>299
イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail で約212億円の不正取引
https://bittimes.net/news/5469.html
2018/02/10(土) 17:48:33.04ID:G7WpUpda
>>305
流石にそれは視野狭いと思うぞw
2018/02/10(土) 17:48:46.89ID:7m/fSe3a
下げ止まったかな
2018/02/10(土) 17:48:53.15ID:5SZCY7w0
いや流石に100万は超えるでしょ
流石に
流石に
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:18.01ID:5aVlMh0K
90切って反転
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:18.55ID:JBBSmrRT
ハッキングされて国民のかねが盗難されるなら、国にとっては一大事だろよ。税収へるし、消費税も減る。
2018/02/10(土) 17:49:25.44ID:/TqeUNgi
くこでフルレバロング!
ショートとロングを使い分けてこそ一流よ!!
2018/02/10(土) 17:49:27.31ID:oo17cAWf
ここら辺で止まる?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:30.10ID:872VFYbN
CIS様ほんと神様ありがとう
あなたのおかげでショートうまうま
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:38.80ID:tJsoyRUX
goxしたbitgrail、取引高がほぼ全てxrbのみ
https://coinmarketcap.com/exchanges/bitgrail/
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:47.97ID:98Gztoty
>>220
いいとこ常にエントリーしてるなぁ、
すごいね、

俺は両ポジだが、頭と尻尾は
ほんと持ってかれる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:53.36ID:wPS7JSl1
やべえ逃げろ逃げろ
2018/02/10(土) 17:49:55.44ID:CGRjFNnZ
下げ止まったな
2018/02/10(土) 17:50:03.89ID:y/ZxEao8
今年損失40万のワイがショート入ったで
お前らよろしくな!
2018/02/10(土) 17:50:08.54ID:Ar4dKtpc
さすがゴミビットコイン下がる時は一瞬で5%ぐらい下がる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:50:28.73ID:XcWVm7+y
970割らなければただのレンジで上抜けを狙っていくゾ
2018/02/10(土) 17:50:31.79ID:kCB6UH2Z
>>329

nano以外大丈夫って意味ねぇ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:50:36.83ID:fdBHoT2k
下がるなら一旦100万タッチしてからにしてよー
2018/02/10(土) 17:50:37.66ID:otc8Pou8
CIS雑魚すぎwww
2018/02/10(土) 17:50:41.31ID:daenpqck
>>333
こいつ早速しんでワロタ
2018/02/10(土) 17:50:51.56ID:F9XdPwJu
cisはツイートと同時に売り浴びせてる
枚数さばくには信者に売りつけるのが手っ取り早い
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:51:02.35ID:UNG980Wr
cisさんが止めてくれた
2018/02/10(土) 17:51:05.01ID:AmHWoEbm
$やばいなアルトもつられて下げ出してる
2018/02/10(土) 17:51:21.61ID:T5ntm2sE
もう笑うしかないわな
自動車保険の人傷入って盛大に事故ってくるわ
2018/02/10(土) 17:51:23.80ID:s4L5Rlpr
一旦休憩で第2波やろ
2018/02/10(土) 17:51:27.48ID:ObJ4MEqV
バイナンス上がってきたぞー
2018/02/10(土) 17:51:28.06ID:7xZYxwZy
時間差で暴騰ってただの運良く助かってる雑魚なんだよね
そりゃ上がるか下がるかだし大体は戻るから持ち続けてたらだいたいは勝つよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:51:28.74ID:mFHZ0cli
8500は見ていいんじゃない?
2018/02/10(土) 17:51:29.63ID:6/uP2V7I
>>333
ここで買って5〜10分で売りに出すのが正解だぞ
2018/02/10(土) 17:51:30.50ID:quWdLVk6
言ったとおりのリバ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:51:33.59ID:UNG980Wr
>>333
cisさんに歯向かったイナズマ
2018/02/10(土) 17:51:38.17ID:Ar4dKtpc
cisについていくと一般人は死亡するよ
あいつは損切り早いからね
2018/02/10(土) 17:51:39.46ID:rAw1p0vM
>>333
クソワロ
2018/02/10(土) 17:51:42.25ID:UDBMRbPt
毎回ショート入れる時、ここに書き込むけど100%反論くらうwww

そしてここ最近100%勝ってるwww
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:51:43.31ID:98Gztoty
下げ止まった様に見える買い戻しじゃないの?
8500あたりから大きいの来てるw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:51:54.38ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:02.16ID:96WYjRcP
130かぁ わるくねーな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:02.41ID:872VFYbN
>>330
頭と尻尾は狙わないようにしているよ
前回も64まで下げてるし
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:17.85ID:P74hSWet
今下がってるっても朝はもっと安かったからな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:17.68ID:uUikTEMd
ここ耐えれなかったら91万までいくそこからリバだろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:17.79ID:tJsoyRUX
bitgrailでビットコイン扱ってねーじゃん!!!!!
xrbが取引高1位で200億、2位はイーサリアムの400万
これ影響ゼロだろ

https://coinmarketcap.com/exchanges/bitgrail/
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:30.18ID:YVXlby1M
逆神おるね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:42.96ID:RDh5uYac
くこでロング安定
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:54.08ID:mFHZ0cli
ねはばとるなら90ふきんまでおすね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:01.53ID:djYPVXsZ
94万でも全然下がったように見えねえ
80万まで下がれよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:03.27ID:F6zCm3H0
激落ちくんしてるやん
2018/02/10(土) 17:53:03.80ID:oo17cAWf
あ、まだかこれ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:05.59ID:a5Y2Q5TG
もうやだこの躁鬱通貨
2018/02/10(土) 17:53:10.05ID:BVs7RxXa
わー麻雀してたらビットコインが大暴落してるー(大嘘)
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:19.92ID:872VFYbN
9:30のライン割ったらまた暴落再開
2018/02/10(土) 17:53:24.24ID:hpAQexEA
アルトコインバブルは間違いなく崩壊した
後はBTCがどこまで粘れるかにかかってる
がんばれよ

【現在の仮想通貨時価総額】
Market Cap: $433,659,415,959
24h Vol: $27,342,238,573
BTC Dominance: 33.9%
Cryptocurrencies: 1516
Markets: 8714

【参考】16時24分時点
Market Cap: $454,532,747,443
24h Vol: $26,321,792,566
BTC Dominance: 33.6%
Cryptocurrencies: 1516
Markets: 8714
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:29.11ID:RDh5uYac
もっと下がれカス
2018/02/10(土) 17:53:39.23ID:gEObMkqf
容赦ない下げだな・・・
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:42.09ID:RDh5uYac
20万まで一気に落ちろゴミ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:43.19ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら下がるんだよ
神さま
2018/02/10(土) 17:53:49.33ID:RoeDmy5Q
シスって悪い奴やなホンマに
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:51.01ID:XcWVm7+y
クソ通貨
2018/02/10(土) 17:53:52.77ID:Jdtfxp3X
ほんとコツコツ上げてドカンと下げる相場だな
2018/02/10(土) 17:54:02.54ID:gUqfeIMF
俺を騙したなーCISーーーーーーー
2018/02/10(土) 17:54:19.46ID:VAKhoWwr
>>329
きっつここの取引所利用者終わっただろ
2018/02/10(土) 17:54:24.84ID:FCrXqMeT
あれれ?100行ってないやん
2018/02/10(土) 17:54:34.02ID:F/8dkRKI
出遅れたー
安部コインマイニングとかいう機会損失ほんま
2018/02/10(土) 17:54:39.02ID:rAw1p0vM
もうハプバーいってくる
シコシコシコ
2018/02/10(土) 17:54:46.03ID:F9XdPwJu
2万ごとに引っかかりそうだな
一気に80までワープしてくれんかね?
2018/02/10(土) 17:54:50.40ID:AUE/L5sb
下がっても慌てる必要ないだろ
最高値からの半値戻しの145万までは確実に戻るチャートパターンだ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:54:52.34ID:98Gztoty
>>357
もともと俺も外れ前提でやってるし、維持率高いとこから見てるから、両ポジできてるが、
あんたみたいに、ぴったりハマったこと数回に一回あれば良い方だよ、

ま、反応おそいんだろーね、
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:55:02.30ID:UNG980Wr
cisさん頑張れ
2018/02/10(土) 17:55:05.63ID:MB5Ki4hR
くこで反発して100越え頼んます。
2018/02/10(土) 17:55:08.04ID:F8rPHC6y
CISが買ったって呟いたのは自分が売り抜けるためにイナゴ集めただけだぞ
昔からそういうとこあるからな
2018/02/10(土) 17:55:21.78ID:tnJq2ISA
ほら見なさい!100は行かないってあれほど言ったでしょう!!ショータ郎ちゃん全力Sよ!!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:55:22.47ID:mFHZ0cli
無慈悲な下げ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:55:24.54ID:UNG980Wr
>>388
cisさんにはむかうのか
2018/02/10(土) 17:55:26.93ID:vJ5AymPp
さげてきたぜw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:55:29.80ID:tJsoyRUX
bitgrailでビットコイン扱ってねーじゃん!!!!!
xrbが取引高1位で200億、2位はイーサリアムの400万
これ影響ゼロだろ

https://coinmarketcap.com/exchanges/bitgrail/
2018/02/10(土) 17:55:34.27ID:Pu8tMj4C
四足日足みたらただのリバの範疇
前回の底値余裕で割るよ 
2018/02/10(土) 17:55:40.19ID:oo17cAWf
また昨日の底が今日の天井になる日々になるんか?
2018/02/10(土) 17:55:47.51ID:r4ivQO3o
日本まだ高いから下げ続けてんのか
2018/02/10(土) 17:55:52.44ID:7VIYqenx
これなに下げ?
イタリアの取引所のGox?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:55:54.44ID:RDh5uYac
きたきた
下がれ下がれ
2018/02/10(土) 17:55:56.39ID:wPO2fYkv
>>389
おせえよ利確済み
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:55:57.05ID:mFHZ0cli
cisが大量に仕込んだショート 90万でとまるかね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:55:59.79ID:872VFYbN
>>374
お前なんで
その後の暴騰消した
さてはポジ外したな?笑
2018/02/10(土) 17:56:04.35ID:OUxhQFbf
ポジショントークくらいお前らもしてるだろ
2018/02/10(土) 17:56:07.13ID:ObJ4MEqV
cisさんここでコメントお願いしますw
2018/02/10(土) 17:56:09.79ID:gEObMkqf
ぶりぶり
2018/02/10(土) 17:56:17.30ID:5dRlwWBM
レバ組みわらた
2018/02/10(土) 17:56:21.87ID:tnJq2ISA
ロンゲストに怒りの鉄槌を!!
2018/02/10(土) 17:56:23.52ID:uVW89d91
>>312
どこがだよw移動して終わりじゃん
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:56:26.53ID:UNG980Wr
>>401
cisさんにはむかうのか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:56:36.01ID:5LNShOhd
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/10(土) 17:56:42.09ID:BVs7RxXa
cisはイナゴ集めて長期下げトレンドライン割りたかったんだろうな、失敗したが
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:56:44.75ID:wPS7JSl1
だからどうして今からでもショートしないの?
まだまだ下がる
2018/02/10(土) 17:56:45.08ID:cYXZ/SXi
これ今日の上げ全部無かったことになるかの如く下げてんな・・・
2018/02/10(土) 17:56:53.25ID:gEObMkqf
95台でキャッチか
2018/02/10(土) 17:56:56.73ID:V68nlUaw
お前らいままでアジアマネーとメリケンマネーしか見てなかったやん

ヨーロッパが影響あるならユーロタイムも勘定に入れてくれよな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:57:00.76ID:1ZVsfOuA
下げすぎやろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:57:09.10ID:+fA0TBUL
無理やり上げてる感じだったからどこまで下がるやら
2018/02/10(土) 17:57:10.66ID:Pg0MTbdL
売りでひたすら苦しんで、ダメかと買ってみたら
ピンポイントで下がるとか
2018/02/10(土) 17:57:16.02ID:rAw1p0vM
cis様、私は買い豚です
お助けください、ブゥブゥ〜、、
2018/02/10(土) 17:57:26.60ID:5SZCY7w0
95は流石に下げすぎだろ
最後の買い時だぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:57:32.56ID:CxaARHsC
8400下行ったら結構暴落すんじゃね
2018/02/10(土) 17:57:44.89ID:y/ZxEao8
>>339
おっすワイ焼かれてるのか
2018/02/10(土) 17:57:54.49ID:Pg0MTbdL
結局100万アタック失敗とかこれ下げトレンド確定したんじ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:57:58.21ID:a8rlsFsj
ガラッてるね
まぁ一時間で4万↓なら可愛いもんだが
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:57:58.09ID:98Gztoty
あははは〜。やっと下のポジション圏内に入ってきたw.、

楽しー
2018/02/10(土) 17:57:58.95ID:TyDgueC7
GOXこえええええ
頼むからお前らはgとかzとか使っててくれよな
間違っても優良業者は使うなよ分かったな?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:09.57ID:znuTyNGN
cisが買いましたツイートすると必ず下がるな
2018/02/10(土) 17:58:12.42ID:hahg7fAC
8500ドルやからもう少し下がるよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:14.51ID:eB3PHRxv
せやからァ!
2018/02/10(土) 17:58:18.13ID:nJbJn+AV
いつも下げ材料しかないな
上げ材料なくてもなぜか上げてたが
2018/02/10(土) 17:58:22.53ID:hpAQexEA
>>411
94.7万/8700ドル〜92.5万/8500ドルに防衛線が集中してる
特に94.7万で反発する可能性が極めて高いから、ここでショートは危ない
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:25.23ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:29.40ID:RDh5uYac
くこでショート安定🙋🙋🙋
2018/02/10(土) 17:58:47.20ID:LntIqwQ2
ショートはどのタイミングで入ろうと思うの?
2018/02/10(土) 17:58:48.31ID:Pg0MTbdL
丸一日S苦しんだのに俺が買った瞬間下がりやがってほんま
2018/02/10(土) 17:58:50.13ID:BWDrAdJq
>>407
取引所がインチキしまくりなのがいつまでも放置されてる訳無いだろ

まぁ、インチキ便乗でカモ嵌め込んで勝ててたが
カモが来ない以上もう潮時だろ
2018/02/10(土) 17:58:51.07ID:cYXZ/SXi
ここにきてGOXが意識され出してるのか?w
欧州で規制の話進んだらたしかにやべーな
2018/02/10(土) 17:58:56.54ID:Vn3t0sQ9
今日すごい無理矢理上げてたもんなぁ。
こういう日はとっとと撤退するのがいいんだな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:58:59.68ID:PAarlXng
このまま休日下げからのCC出金売却ラッシュで爆下げですね
わかります
2018/02/10(土) 17:59:00.61ID:+xeTz6Sk
ガラガラSタイムじゃん
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:59:03.25ID:7p2PRXT+
CCがワイを守ってくれてて草
2018/02/10(土) 17:59:12.67ID:7ke+jOlW
逃げないとヤバいの来るぞ
2018/02/10(土) 17:59:23.91ID:hmMkrFhK
この流れでCC再開したらみんな逃げるだろ
2018/02/10(土) 17:59:24.39ID:F9XdPwJu
ロング溜まりまくったから
まだまだ行くよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:59:26.39ID:5mNAxWEg
お前ら98万で400買いとかど素人じゃないんだから鵜呑みにすんなよ笑笑
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:59:33.01ID:ut7FRRpL
あれ
cis好きなやつ毎回負けてね?
2018/02/10(土) 17:59:34.99ID:4K6sQ+Eg
cisさん、前回は逆張りのロングだったけど、今回は順張りのロング
ナンピンするとき言えよ。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:59:36.69ID:RDh5uYac
>>441
どっちに?🤔🤔
2018/02/10(土) 17:59:38.15ID:hahg7fAC
ほんまここの書き込みは当たらないよね。ゴミばかり。
2018/02/10(土) 17:59:37.67ID:otc8Pou8
CIS今頃変な汗かいてそうwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:59:41.60ID:tur+yxDO
>>393
シナリオ通りだろ
どうせ日足の天井だから下がるべきだったしそのための材料も必要だった
ハッカーだか自演だか知らんが、この相場を動かしてるやつらは
要人の発言やアクシデントだってなんでも自由に操作できる
CCだってシナリオの一つだよ

お前が取引所の社長や国際的な要人だったとして命や財産を質に取られたら
言いなりになるしかないだろ
2018/02/10(土) 17:59:58.81ID:iPzqk+Bf
bf使い物にならんから逃げておかないと死にそう
2018/02/10(土) 17:59:58.71ID:TlVwf464
さっきの上げで10万から始めてやっと-2000円まで来たぜ
今回は上の方でショート入れてるからどんどん下げてくれ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:00:01.62ID:98Gztoty
うははは〜。笑止まんねー、
今日は上と下のポジでダブル稼ぎ、

いー小遣いなったw、
ま、こーいう日もないとね
2018/02/10(土) 18:00:12.17ID:wreUQHtE
ショート爆益!ショート爆益!
2018/02/10(土) 18:00:13.72ID:PAarlXng
CISも人間ってことよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:00:22.14ID:fdBHoT2k
100万チャレンジ前の大下げ来たね。
2018/02/10(土) 18:00:26.91ID:tZiQdLMQ
>>448
有利なポジションの人の声が大きくなるから当たり前やん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:00:26.96ID:872VFYbN
額は全然違うがCISより今月BTCで稼いでいるパーセントは余裕で勝っている自信あるわ
2018/02/10(土) 18:00:30.00ID:SEAGXSao
金融庁!
2018/02/10(土) 18:00:38.73ID:F9XdPwJu
cisはナンピンとかツイートして
さらに売ってくるよ
2018/02/10(土) 18:00:42.93ID:47Furirk
一旦撤退
様子見するわ
2018/02/10(土) 18:00:43.42ID:ExWHdSCv
95万
2018/02/10(土) 18:00:46.83ID:ynNQjA3/
チャート読めないシロートばかりかよ
どうみても下げるだろ
2018/02/10(土) 18:00:56.77ID:otc8Pou8
CIS「やっべえ・・・なんか変な汗でてきた・・・まじやっべえ」
2018/02/10(土) 18:00:59.34ID:zcfYSejI
93.4S救助くるかな
神さまスレ民お願いします
2018/02/10(土) 18:01:07.44ID:hahg7fAC
8500かないっても
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:01:09.13ID:UNG980Wr
>>445
>>446
>>449
>>455
cisさんのイナズマを喰らえ
100万のcisさんによるイナズマを
2018/02/10(土) 18:01:14.49ID:VAKhoWwr
まあ急に下げてるとはいえ普通の調整でも94万とかはありえるとこや
2018/02/10(土) 18:01:19.13ID:F/8dkRKI
トレンドには順張りだろ?
すでに含み益一万近いわ
2018/02/10(土) 18:01:24.50ID:FCrXqMeT
コレだよコレ!待ってました!
ロスカット!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:01:24.03ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
2018/02/10(土) 18:01:28.22ID:hv5ndzaO
うおぉぉっ俺のロングが…くこでナンピンロング追加や!
2018/02/10(土) 18:01:30.69ID:wreUQHtE
横横したから、92S一旦利確!メシウマ!
2018/02/10(土) 18:01:32.74ID:funk+o5f
リップルで小遣い稼ぎしてる間にbtcえらいことになってる
2018/02/10(土) 18:01:33.10ID:F9XdPwJu
高まるGOX感
2018/02/10(土) 18:01:43.64ID:+xeTz6Sk
90簡単に割るぞグッバイ
2018/02/10(土) 18:01:52.90ID:TlVwf464
60万まで下げて旅行にいかせてくれー!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:01:55.91ID:8KIQqU22
CISもそうだけど上げてる奴らはめ込むためだけにやってるだろ
2018/02/10(土) 18:01:59.65ID:1Udh7pd5
ドルでは今朝の8時ごろの値まで下げてるけど、円ではまだ頑張ってんね
2018/02/10(土) 18:02:01.12ID:of10EM7I
1回下げるとは思ってたけど今だったか
あやうく乗り遅れるとこだった
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:06.88ID:Ik9Ed5tr
有名トレーダーだからって100%勝てるわけないやんww
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:08.17ID:CxaARHsC
ここらでショートは俺は入れないわ下手したら鬼リヴァ来るとこじゃん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:19.48ID:98Gztoty
>>465
かなり近くなってきただろ、
来るよ、!必ず、

もう俺来てるもん、
2018/02/10(土) 18:02:29.51ID:y/ZxEao8
下げ圧すごいな
日中の上げも凄まじかったが
2018/02/10(土) 18:02:44.72ID:RoXM2OFp
下りやすそうな坂やで
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:45.95ID:6zlT3b8L
97Sしてみた
2018/02/10(土) 18:02:55.33ID:daenpqck
cis発言でビットコインに全通貨集めてみたけど無事死亡しました^_^
2018/02/10(土) 18:03:06.08ID:cYXZ/SXi
やっぱ損切って大切だな。
なんだかんだ勝ち分溶かしたけど、ここから100まで戻るシナリオが描けない。
2018/02/10(土) 18:03:07.65ID:nV6yVUtF
日本の取引所GOX危険度ランキング

殿堂入り コインチェック
1位ザイフ
2位ビットフライヤー
3位ビットバンク
2018/02/10(土) 18:03:13.27ID:wnSSAZC0
俺の89.2sも頼む
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:03:18.93ID:UNG980Wr
>>487
cisさんを信じなさい
2018/02/10(土) 18:03:21.95ID:cqEZVZs9
Cisに嵌め込まれたロンギャーWWWWWWWW
うけるWWWWWW
2018/02/10(土) 18:03:24.08ID:FZhs/PPQ
>>463
そっからのカウンターでみんな死んでいったからな
2018/02/10(土) 18:03:27.87ID:TlVwf464
ここ数日下げるときはずっと緩やかだったのが急落してるんだからどう見ても下がる
2018/02/10(土) 18:03:34.68ID:35he3eYk
これやっぱ大口が動かしてんのかね。
2018/02/10(土) 18:03:39.21ID:ExWHdSCv
ショートの利確に合わせてロングを決めるだけ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:03:52.57ID:UNG980Wr
cisさんは空から見てる
2018/02/10(土) 18:04:07.05ID:47Furirk
ほんと下がる時急すぎるわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:09.51ID:RDh5uYac
そろそろ利確かー?
2018/02/10(土) 18:04:10.16ID:hv5ndzaO
CISってつい最近1日で資産1/20に減らしてなかったかな?
10億円規模の損失出したばっかだから正常な判断できてない可能性あるのでは…心配になってきたロスカットしとこ
2018/02/10(土) 18:04:12.99ID:kT+3F/PU
94以下の大量のショーター助かるのかね
2018/02/10(土) 18:04:18.48ID:6UroeP3h
4h足とアホの子おじさんを思い出すんだ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:18.54ID:AUE/L5sb
次の大きい下げでトリプルボトム完成しそうだな
2018/02/10(土) 18:04:18.79ID:tur+yxDO
cicとhenaどっちが当たるかなって気になってたけど果たしてどうなるかな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:19.59ID:8KIQqU22
何突然やる気なくしてんだよぶち殺すぞ
早く平均線まで戻せや
2018/02/10(土) 18:04:22.75ID:otc8Pou8
CISがナンピンするか損切するかどっちだと思う〜?
2018/02/10(土) 18:04:26.13ID:wiU4WPH+
シスウウウウウウウウ������������
2018/02/10(土) 18:04:27.72ID:QO9aRl24
落ちるってアホの顔に書いてある
2018/02/10(土) 18:04:28.90ID:y/ZxEao8
今日はわかりやすい1日だったな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:30.74ID:CxaARHsC
今日の上げはおかしかった割に抜けなかったからな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:31.58ID:uUikTEMd
cisは買ったツイートした時にはショートの準備してるだろ
浴びせ売り好きそうじゃん
2018/02/10(土) 18:04:32.26ID:FCrXqMeT
ここにcis購入って書き込まれてからのロンガーは涙目やね
2018/02/10(土) 18:04:37.27ID:d05dzkJ5
いやcisがあの位置でエントリーする訳ないじゃん
ちょっと考えろよ
イナゴ集めて利確してんだよ言わせんな恥ずかしい
2018/02/10(土) 18:04:39.42ID:CGRjFNnZ
下げ止まったな
2018/02/10(土) 18:04:42.45ID:Or+va5P2
90割りますわこれ^^
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:44.67ID:GDnmIHw1
ショート入れた
2018/02/10(土) 18:04:46.03ID:Vn3t0sQ9
バイナンス意地でも8600キープしたいんかこれ。
可笑しすぎだろ。
2018/02/10(土) 18:04:47.71ID:b8cdM5tQ
おは養分
2018/02/10(土) 18:04:52.37ID:TyDgueC7
ロング8900で逃げててよかったw
6500まで下がって来んないかなぁ安く仕込みたい
2018/02/10(土) 18:04:54.50ID:Pg0MTbdL
cisはしばらく株見てたはずだから、今回の謎上げ見てなかったんだよ
間違いなく失敗だね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:59.65ID:4ZUqSOUl
ロンガー斬り発令
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:02.61ID:fdBHoT2k
ここからロングしたら誰でも儲かるだろうね
2018/02/10(土) 18:05:12.24ID:gEObMkqf
ぶひ
2018/02/10(土) 18:05:12.78ID:vJ5AymPp
ショートタイム
2018/02/10(土) 18:05:13.33ID:5SZCY7w0
理由もなく下がってんじゃねえぞ
俺達は理由もなく上がってきたんだぞ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:21.76ID:98Gztoty
>>495
多分、あっちの人にはめられたたら思う、
だって、朝9時から順調過ぎんだもん、

うかれてるの見られて
椅子抜かれた感じ?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:22.00ID:872VFYbN
>>501
高いレバ設定しなければ余裕で勝てる
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:32.85ID:l59vL72N
わかりやすいショート狩り騙し下げ
2018/02/10(土) 18:05:35.18ID:F9XdPwJu
>>500
その損をビットコインに群がるイナゴから
金むしり取って補填してるんだよ
2018/02/10(土) 18:05:39.44ID:hpAQexEA
調整ならここから2時間、何度も何度ももみ合うはず
もしもそうならば98S利確+95L
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:45.29ID:F6zCm3H0
毎回goxで信用取引勢力焼かれたらたまったもんじゃねえなw
2018/02/10(土) 18:05:48.19ID:EATLnl5g
7時前くらいUSDTの調整入ってるからその時点の価格を割るかどうかで判断かな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:05:54.76ID:mtW87xhd
ただの押し目だろw
お前らバカじゃね?
ここで全力Lで爆益だよ
2018/02/10(土) 18:05:56.11ID:FCrXqMeT
91か92でLしたい^_^;
2018/02/10(土) 18:05:57.52ID:Pg0MTbdL
買ってた奴がいなくなった感があるな
2018/02/10(土) 18:06:02.49ID:jrc+Chdr
>>312
匿名排除きたか
2018/02/10(土) 18:06:07.70ID:R1V3Nc46
>>525
理由なく上がってたことに疑問をもてよw
2018/02/10(土) 18:06:18.14ID:iJyr4f0L
cis神を救出しなくていいのか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:06:27.16ID:4ZUqSOUl
>>533
せやで
押し目きとる
2018/02/10(土) 18:06:27.45ID:otc8Pou8
>>513
イナゴ集まる前に落ちたんだがwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 18:06:33.10ID:hpAQexEA
>>534
どういうリバを予想してるの?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:06:34.32ID:L6TIoRzV
>>500
cisは1日に何億も損失だしてるのよくあるだろ
儲けるときにとんでもない額儲けてるけど
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:06:49.59ID:a5Y2Q5TG
またどこからともなく湧き出す大量のショーターで草生える
上げてる時は雪にでも埋まってるのかよw
2018/02/10(土) 18:06:54.15ID:vJ5AymPp
資金カッツカツなんだから一度下げときたいと思う
朝山はバカだから
2018/02/10(土) 18:07:01.26ID:C5z+xN8c
>>526
ほんと欲に漬け込んでくるよねw
危なかったわ
2018/02/10(土) 18:07:11.17ID:yEtCyv+2
ここで買うのは自殺行為だろ
100万ラインに加えてフィボナッチ50%ラインと下降トレンドラインが重なってる地点なのに
まぁ抜けたら爆上げ確定だけど
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:07:21.30ID:8KIQqU22
>>537
なんで?
高値はそれ自体が高値の理由になるだろ
2018/02/10(土) 18:07:24.60ID:cqEZVZs9
儲かってるときはマンコいじらないのに
損してるときはマンコいじっちゃうのはなんで?

この相関性だけはずっと変わらない
2018/02/10(土) 18:07:25.81ID:otc8Pou8
CISがナンピンするか損切するかどっちだと思う〜?
2018/02/10(土) 18:07:28.38ID:tnJq2ISA
ショータ郎ちゃんは、おコーヒーでも飲んで高みの見物かましてちょうだい!!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:07:32.57ID:fdBHoT2k
まさか今の下げでショート仕込んだヤツいないよね?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:07:46.32ID:CxaARHsC
ロング入れるなら8400〜8500ドル位かな8300まで落ちたら損切り
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:07:57.64ID:tOVk/3wc
調整か
2018/02/10(土) 18:08:04.26ID:5SZCY7w0
cisが98で買ってから100もいってないわけじゃん
流石にそんな大敗はしないしあれから数時間しか経ってない
まだ慌てるような時間じゃない
2018/02/10(土) 18:08:05.80ID:aZ0l4J+i
>>546
どっちやねん。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:08:11.40ID:872VFYbN
騙し下げ言ってるけど、普通に今高すぎるんだよ
100いく可能性極めて低くなった

高いからから下がる当たり前法則
2018/02/10(土) 18:08:12.88ID:p0OBy0zf
ケンカか。もっとやれ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:08:14.53ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
cisさんを信じなさい皆
2018/02/10(土) 18:08:15.49ID:BWDrAdJq
>>500
cisはもうトレードはお遊び位にしかしてないでしょ
金は十分あるんだから
2018/02/10(土) 18:08:17.21ID:V68nlUaw
>>548
吊り橋効果じゃね
2018/02/10(土) 18:08:24.08ID:vJ5AymPp
朝カスのせいで時間が無駄になる
早く下げろや
2018/02/10(土) 18:08:28.16ID:otc8Pou8
CISってほんとわけのわからんとこでショート入れたりロング入れたりするよな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:08:29.38ID:mtW87xhd
押し目で売るバカwwwwwwwwwwwww
予想通り上げてきましたよ
早く買わないと死んじゃうよ>ショーター
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:08:32.34ID:fxMkfmmv
>>533
押し目だったらもっと下がる
2018/02/10(土) 18:08:38.07ID:GDnmIHw1
cisはビットコインの取引所どこ使ってるか誰か知ってる?
2018/02/10(土) 18:08:44.36ID:MO2ORIdH
ホント雑すぎるなこのチャート作ってる奴
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:08:44.46ID:L6TIoRzV
おまえらここは一旦逃げとけよ
欧州は今が朝だぞ
今ハッキング知った奴が多数いるんだ
レバかけてるやつは一回損切れ
また下でばくえきとれるから
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:08:44.95ID:UNG980Wr
>>554
cis様は神
2018/02/10(土) 18:08:46.11ID:wnSSAZC0
損切りするべきか、分からないー
2018/02/10(土) 18:08:56.76ID:r4ivQO3o
日本強気w
2018/02/10(土) 18:09:05.18ID:FCrXqMeT
あーここでリバるかー
2018/02/10(土) 18:09:13.97ID:Q1riwbGF
今気づいた
俺が買うと下がるか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:09:14.67ID:4ZUqSOUl
ここで買いやろ普通
2018/02/10(土) 18:09:19.35ID:SbB9Lmct
9000ドル超えてのスパイクえぐいな
2018/02/10(土) 18:09:20.66ID:hpAQexEA
>>546
そうは言っても下にサポートライン多いし
上がれば100万オーバー確定で大儲け、外したら即利確ドテンSで比較的安全じゃない?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:09:22.29ID:UNG980Wr
cisさんは空から見てるよ
あの方は
2018/02/10(土) 18:09:30.36ID:DmPfuMCh
ビットコインは基本ロング禁止で勝ちまくれるが一般人には無理かな
メンタル的に
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:09:31.72ID:djYPVXsZ
>>565
BFメインだけどアビトラもしてたから複数使ってる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:09:32.52ID:Or9rr2CN
>>548
お、女の子かな?
乳首ダブルクリックしちゃうぞ☆
2018/02/10(土) 18:09:33.52ID:vJ5AymPp
早くさげろや、マジでこいついつまでウロチョロしてんだ
2018/02/10(土) 18:09:35.94ID:otc8Pou8
>>565
GMO
2018/02/10(土) 18:09:39.69ID:p0OBy0zf
突然何があったんだよ
2018/02/10(土) 18:09:39.00ID:CGRjFNnZ
売りたいけど注文通らん
2018/02/10(土) 18:09:44.85ID:AmHWoEbm
ちょいリバ$8700
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:09:46.66ID:UNG980Wr
ほらみろ
cis民が勝つぞ
2018/02/10(土) 18:09:57.17ID:1uggI94c
くそだな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:00.14ID:872VFYbN
>>554
cis論なら84まで一旦下げてからの爆上げシナリオだろ
2018/02/10(土) 18:10:00.49ID:hpAQexEA
ここでのリバに騙されるロンガーはいないよな?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:04.28ID:98Gztoty
騙しリバだろ、
もう8500が見えてる
2018/02/10(土) 18:10:06.12ID:otc8Pou8
CISがナンピンするか損切するかどっちだと思う〜?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:06.27ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:21.91ID:DhPMKhDT
押し目は90だろ
2018/02/10(土) 18:10:24.27ID:+xeTz6Sk
バーゲンセールだぞロケットに乗り遅れるな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:29.50ID:UNG980Wr
>>590
黙れ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:43.60ID:l59vL72N
cisを信じろ。
2018/02/10(土) 18:10:53.01ID:hpAQexEA
>>592
90からのリバはもう無理だろう
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:52.30ID:RDh5uYac
上がってきたな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:55.05ID:9LIG2yXn
びったこいんがんばええ
2018/02/10(土) 18:10:59.70ID:otc8Pou8
答えろよw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:06.09ID:wPS7JSl1
まだまだ下がるぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:06.14ID:3Zb2AdQt
あそこでロングってcisもたいしたことねえな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:08.52ID:3kCu1Sf+
今のうちに売っとかないとまだ下がりそうだな
2018/02/10(土) 18:11:10.47ID:5SZCY7w0
おいリバ弱くねえか
俺達は上昇トレンドの中にいるんだぞ
やる気がないならやめちまえ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:11.05ID:UNG980Wr
cis様を信じなさい
2018/02/10(土) 18:11:12.35ID:wlBcJzmg
今月中に150万まで上がる
その後は110万が底になり下降トレンド終了だ
2018/02/10(土) 18:11:13.94ID:6TqKXGa1
今日中に100はこえるぞ!
2018/02/10(土) 18:11:17.14ID:c/BANNEh
bf注文弾かれた・・・おい!
2018/02/10(土) 18:11:21.16ID:otc8Pou8
CISがナンピンするか損切するかどっちだと思う〜?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:23.14ID:L6TIoRzV
>>591
そこで買わせてりかくしてんだよ(笑)
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:28.04ID:UNG980Wr
>>601
黙れ愚民
2018/02/10(土) 18:11:34.81ID:mBlxOEev
>>578
bFメインかw
消去法で選ぶしかないんだよな
2018/02/10(土) 18:11:39.56ID:V68nlUaw
今日の底に定規を当ててみろよ
ここでリバは想定通り(ノーポジ)
2018/02/10(土) 18:11:40.34ID:H1hM4yqC
これ95万の利確上げか?
2018/02/10(土) 18:11:42.40ID:aZ0l4J+i
このスレ、まともな人いないの?
市況2よりひどいな。
2018/02/10(土) 18:11:43.62ID:uVW89d91
もう上がってるよ?昇太さん説明して!!😡
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:46.47ID:8KIQqU22
あのさあ!下がったなら自分から買おうよ!
なあ!!ガキじゃねえんだからさ!!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:46.54ID:l59vL72N
騙されてショートしちゃったやつはさすがにいないよな?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:11:47.25ID:UNG980Wr
>>609
黙れ愚民、負け犬め
2018/02/10(土) 18:11:47.60ID:pJKKrHGF
ひゃくまんーまーだーなーのー?
狼少年ばっかりだな!
2018/02/10(土) 18:12:04.33ID:p0OBy0zf
(´・ω・`) ダメだこりゃ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:04.51ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ

神様
2018/02/10(土) 18:12:08.51ID:xlqWJJ+y
利益あるうちにL利確したw
もう下がってもいいぞw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:11.28ID:872VFYbN
>>608
ナンピンすると思う
2018/02/10(土) 18:12:11.20ID:FCrXqMeT
がんがえーまけうなー(^q^)
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:23.00ID:mtW87xhd
神トレーダーのCISがLなんだから買いに決まってるよ
もう最後の押し目だよ
追加でL入れた
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:23.81ID:3Zb2AdQt
どう見ても下がるタイミングでロングってcis下手すぎだろ
2018/02/10(土) 18:12:40.10ID:otc8Pou8
>>609
だから上に動く前に落ちてるってw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:42.13ID:w9G55UwW
 あのアホ、アブナイアブナイとか扱ってるだろ、ウソしか付いてねえじゃないか。

それを神格化するバカ共。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:51.63ID:XcWVm7+y
BFクソすぎるしノーポジだな
今週負けてばっかでつらいわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:13:01.05ID:UNG980Wr
>>626
100万いったらcis教に入会しなさいな?
2018/02/10(土) 18:13:01.65ID:9Jd+w/vO
cis cis cis cisうるせえな
2018/02/10(土) 18:13:11.16ID:vJ5AymPp
朝カスサカス
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:13:16.50ID:UNG980Wr
>>629
cis教に入会しなさい
2018/02/10(土) 18:13:19.54ID:wlBcJzmg
逆三尊作るパターンだから80万まで下がるよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:13:31.05ID:8KIQqU22
>>631
信頼社会って知ってるか?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:13:41.66ID:UNG980Wr
cis様を信じなさい
救われます
2018/02/10(土) 18:13:48.30ID:p0OBy0zf
UZEEEEE!!!!
なんかきた
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:13:58.91ID:UNG980Wr
>>631
cis様に刃向かうな
2018/02/10(土) 18:14:10.01ID:otc8Pou8
大口のCIS潰しがはじまってるな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:14:12.92ID:vsmJ84p8
>>618
爆損中か?笑
2018/02/10(土) 18:14:19.38ID:rAw1p0vM
麻倉cis様〜
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:14:19.51ID:a5Y2Q5TG
なんかもう習慣のように世界のどこかでGoxするのが当たり前になってるのってヤバイよねヤバくない?
2018/02/10(土) 18:14:28.36ID:Sqp+aS3Y
Cis様なら60万ぐらいで難平してくれる
2018/02/10(土) 18:14:29.31ID:vJ5AymPp
cisって誰だよどうでもいいわ
それよりテックソの買い支えがうざすぎる
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:14:41.23ID:j1B1UpR0
おまいら大好きなcis天井掴み?
クソワロ
2018/02/10(土) 18:14:46.36ID:tLRFrKNq
bfしね
遅延酷すぎてポジどころじゃねえよカス
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:14:51.40ID:UNG980Wr
>>640
cis様についていけば家が建つ
2018/02/10(土) 18:14:57.38ID:COaixU8q
>>516

なんでそこで売りに入るん?w
2018/02/10(土) 18:14:58.46ID:Pu8tMj4C
CIS信者絶対売るなよ?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:02.05ID:872VFYbN
cis98でロングって一番意味分からないタイミングで買ったよなー
実は売りを買ったっていう意味じゃね
2018/02/10(土) 18:15:19.15ID:+xeTz6Sk
cisは売り筋だぞ
2018/02/10(土) 18:15:26.79ID:otc8Pou8
CISの天井ロングが決まりすぎて震えるな

まるでお前らを見てるようなポジションだよw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:31.18ID:UNG980Wr
>>649
私はcis様についていって救われている
2018/02/10(土) 18:15:30.47ID:p0OBy0zf
下でよろしいか?
2018/02/10(土) 18:15:41.29ID:rAw1p0vM
>>649
いやでーーーすwww(*^_^*)
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:46.66ID:8KIQqU22
>>644
ゴミがどんだけ寄ってもクジラに勝てるわけがねえだろw
ネット発の革命(爆笑)とか夢見ちゃってるタイプ?wwww
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:15:48.94ID:UNG980Wr
>>651
神さまだよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:16:00.85ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
2018/02/10(土) 18:16:03.10ID:vJ5AymPp
160億程度の出来高で無理してんじゃねぇよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:16:14.66ID:vsmJ84p8
おまえらバカだから教えといてやる
cisはおまえらの何百倍も資産があるんだ
おまえらの大金はcisにとってはくそみたいなもんだ
失ったところでまた儲けるだけだ
2018/02/10(土) 18:16:15.94ID:Sqp+aS3Y
Cisぐらいになると両ポジが普通だけど
仮想通貨でそれをやると死ねるね
2018/02/10(土) 18:16:28.07ID:MO2ORIdH
普通なら下がるけど絶対に下げさせない勢力がいるから上がりそう
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:16:31.41ID:UNG980Wr
>>660
cis様に刃向かうな
2018/02/10(土) 18:16:45.15ID:otc8Pou8
>>660
そんなすごい人が天井ロングなんかするわけないだろwww
2018/02/10(土) 18:16:49.27ID:r4ivQO3o
cis様は株でお疲れだったんじゃないか?
そういうことにして下げようぜ。動きが逆行してて読めない。
2018/02/10(土) 18:16:51.19ID:p0OBy0zf
やれやれ!もっと喧嘩しろ!俺を楽しませろ!!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:01.80ID:o/OR1i5T
また下がった
こえー
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:02.95ID:j1B1UpR0
90後半はどんな好条件あってもショート目線だっていったのに180だ200だ夢見すぎ
1年前の価格が適正ラインだからそこに戻るんだよ
(10万台)
90%OFFになるまえに逃げとけよ
2018/02/10(土) 18:17:07.51ID:ordy6k1K
雲抜けたから400枚買いとかど素人みたいなこといって恥ずかしいよなw
2018/02/10(土) 18:17:11.76ID:quWdLVk6
なんだこのゾンビ猫の投げ合いわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:16.04ID:8KIQqU22
>>662
乗っかってりゃ儲かるなら乗っかってりゃ良いんじゃねえの?
適当なとこで先に降りればリスクないし
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:22.74ID:3fiorv42
>>648
15分の平均線下回った、1時間足で買われすぎだったから。あとヨーロッパgox.
2018/02/10(土) 18:17:23.48ID:vJ5AymPp
そのcisとかいうやついくら買ったの?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:26.87ID:RDh5uYac
下へ参ります
2018/02/10(土) 18:17:30.18ID:h76HhPK4
仮想通貨は逆張りが常識
一方的に動く事は絶対ない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:33.51ID:vsmJ84p8
>>664
ここは長期で見れば天井じゃない
むしろ底だ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:36.62ID:kxFwircz
高値掴みのロンガーおるかな
2018/02/10(土) 18:17:36.64ID:rAw1p0vM
>>673
4億
2018/02/10(土) 18:17:37.89ID:lOyaQeVv
流石にGOXでLするアホはおらん
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:39.01ID:0BFQQnXL
zaifゴミすぎてわろた
潰れてしまえ
2018/02/10(土) 18:17:40.86ID:Tzi3WsxP
ただの買い増しセールか?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:55.13ID:UNG980Wr
お前達
あしたには分かるだろう
cis様の判断が正しかった事をな
せいぜい下町で聖書を読みなさいな
cis様に栄光あれ
2018/02/10(土) 18:17:55.34ID:otc8Pou8
>>673
400
2018/02/10(土) 18:17:55.36ID:frJuVflL
そろそろ夕飯時だ
2018/02/10(土) 18:18:17.98ID:otc8Pou8
>>676
CISは短期だぞw
2018/02/10(土) 18:18:19.20ID:vJ5AymPp
俺がcisとかいう200億ある資産家なら
仮想通貨とかやらないけどな

馬鹿なんだろう
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:24.43ID:96WYjRcP
ヨコヨコなんですけどら
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:32.03ID:3Zb2AdQt
ロンガー生きてりゅ?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:42.07ID:98Gztoty
こりゃ、握力ためされるな、
まあ、大丈夫でしょう〜、
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:45.81ID:F6zCm3H0
>>642
規制からの60万円コースあるで
2018/02/10(土) 18:18:46.40ID:fKe7IL52
BFのCisの売り?
2018/02/10(土) 18:18:57.35ID:VAKhoWwr
今の下げイケハヤのツイートかよw
2018/02/10(土) 18:19:09.42ID:OWyEmONq
>>686
持ってない奴がそれ言ってもねえ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:19:09.51ID:TdkW+F/G
お前らおはよー
お昼寝してたらお金増えてたわー
100万超えないのにロングした奴アホなん(´・ω・`)
2018/02/10(土) 18:19:10.95ID:6CDrowKD
そこでどんべいですよ!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:19:14.56ID:UNG980Wr
>>686
救世主だからなあの方は
貴様みたいな欲の化け物と一緒にするな愚民
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:19:27.39ID:MBxQjRl/
ビットフライヤーひどすぎなのでノーポジ
2018/02/10(土) 18:19:29.33ID:vJ5AymPp
200億あって更に金増やしたいとか頭おかしいだろ
金使いたいのら台湾に義援金4億送れよ
馬鹿みてぇ
2018/02/10(土) 18:19:31.45ID:otc8Pou8
いやあ見事に決まったな、CISの天井ロングw
2018/02/10(土) 18:19:34.69ID:Sqp+aS3Y
Cisはスイング
どんなに長くても3日
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:19:46.21ID:872VFYbN
>>661
12月から1月の中旬まで両ポジは難しかったが、最近はチャンスタイムで簡単に両ポジいける
2018/02/10(土) 18:19:58.20ID:jlj0rpkd
ついてねえ
何も知らずに買ったらcisが買ってた時かよ
値段釣り上がってる時に買ってまた
このスレ見てりゃよかた
2018/02/10(土) 18:19:59.96ID:47Furirk
よこよこ
2018/02/10(土) 18:20:00.42ID:lkDzl+rk
>>699
2018/02/10(土) 18:20:01.24ID:N272Ugkl
やっと下げるのかよ
ずいぶん粘ったな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:17.05ID:wPS7JSl1
コーヒーうめえええええええ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:26.02ID:CxaARHsC
U字で上がりそうな時だけショート切る
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:29.68ID:vsmJ84p8
>>685
あいつのことなんぞどうでもいい
ビットコの話してんだよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:31.27ID:7gDzaPtJ
まだ上がると思っているのか……
とっくに利確して暫くポジション持つ気ないから言えるが90万割るぞ
痛い目みないうちに撤退をおすすめする
2018/02/10(土) 18:20:33.50ID:F/8dkRKI
きれいな戻し目
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:36.67ID:F6zCm3H0
gox(2週間ぶり)
月1goxされてんなw
2018/02/10(土) 18:20:37.89ID:otc8Pou8
CISは両建てなんかしないよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:41.55ID:UNG980Wr
>>708
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
2018/02/10(土) 18:20:43.40ID:vJ5AymPp
200億突っ込んでるならまだしも
4億程度で相場いじれると思うなよ
2018/02/10(土) 18:20:48.85ID:jlj0rpkd
まあ10年ホールドするから関係ないが
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:21:02.49ID:F6zCm3H0
93切ったら損切りするわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:21:03.30ID:UNG980Wr
>>714
神の力だよ
2018/02/10(土) 18:21:05.11ID:bc2SfjDm
もう上げトレでも下げトレでもなくなったな
85~95往復しつつ、しばらくエネルギーためて爆発しそう
2018/02/10(土) 18:21:09.74ID:N272Ugkl
>>698
そうか?
普通だと思うが
むしろ、より大金手に入れないと満足できないだろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:21:12.48ID:TdkW+F/G
>>697
ワロタw 理由がヤバイなw
ガサ入れ楽しみやわ。
2018/02/10(土) 18:21:36.94ID:Sqp+aS3Y
Cisも昼間は立ち食いうごんかな
2018/02/10(土) 18:21:40.14ID:DAmbtoWu
ストロング飲んでた者だけど。。
なんやねん!!
風呂入って寝たら、下がっとるやん!
まさか90万割らんだろ?
cisも買ったんだろ、、
2018/02/10(土) 18:21:50.04ID:COaixU8q
>>672
なるほど
2018/02/10(土) 18:21:53.81ID:CGRjFNnZ
>>716
93までいくから早めに切っとけ
93でフルレバロングするわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:21:55.55ID:RDh5uYac
下でヴェス
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:01.36ID:3Zb2AdQt
ほれほれロンガー
早く損切りしないと手遅れになるぞー
2018/02/10(土) 18:22:09.64ID:5SZCY7w0
                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =  c  =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ=  i そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ=  s れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き c ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ i  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と s  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 な  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と ら =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
2018/02/10(土) 18:22:11.06ID:vJ5AymPp
テックソがいい感じに下げてるな
90割れよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:21.76ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
2018/02/10(土) 18:22:22.67ID:jaFweEBr
さっき見たらダブルトップつけててワロタwwwwwww
ここから下山して参りますwwwwwww
ショート入れてないから少し吹いたとこで入りますwwwwwwww
2018/02/10(土) 18:22:24.86ID:DAmbtoWu
ドテンは普段しないのに。。
2018/02/10(土) 18:22:26.95ID:l2gxaYRb
さっきの予想当たってる!
https://i.imgur.com/ANkxM3R.png
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:27.72ID:RDh5uYac
くこでショート!!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:27.83ID:vsmJ84p8
ホントくそザイフろくなことしやがらねーな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:33.36ID:SRxTRo/W
cisは顎芝居
10数年前から投資一般見ながら
株やってればわかる
2018/02/10(土) 18:22:41.63ID:MO2ORIdH
ホント粘るな
どんだけ買い支えてるんだよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:49.00ID:UNG980Wr
>>735
cis様に刃向かうな
2018/02/10(土) 18:22:50.11ID:CGRjFNnZ
数日ヨコヨコ
2018/02/10(土) 18:22:55.85ID:vJ5AymPp
95万www
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:56.43ID:4ZUqSOUl
最近のビットコはギリギリを攻めてくるな
2018/02/10(土) 18:22:57.83ID:lOyaQeVv
流石にcisもアホじゃないから売ってるだろ
2018/02/10(土) 18:23:08.74ID:GPbF53/L
CIS損切りwwwwww
2018/02/10(土) 18:23:11.72ID:YX8daVh/
イタリア時間は朝10時だから、起きてニュースみてパニック中だろうな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:13.04ID:1NxgCf/T
私はジェダイだ。。。ここから上がるよおーーー
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:26.32ID:UNG980Wr
cis様のツイッターフォロワー
日に日に増えている
信者が増えている証拠だ
2018/02/10(土) 18:23:55.76ID:FCrXqMeT
ここはポテロング
2018/02/10(土) 18:23:57.72ID:vJ5AymPp
買い支えがうざすぎる
いい加減飽きたわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:17.79ID:872VFYbN
>>722
だから前回cis買ったときは13万下げてナンピンしてるって
普通に90割るでしょ
今日中に
2018/02/10(土) 18:24:28.87ID:otc8Pou8
>>732
                ,!  \
           ,!\          !    \      こういう予想、マジでもういいから・・・
         i  \         l      \,,..__
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;::::
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::....
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::::i';;;;::::::::::::
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/         .....:::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::::::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;:::::::::::::::::
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:31.83ID:e2/mXfoq
>>650
cisさんのトレードはきてるものを買う、売られすぎたものを買うの2パターンしかないからね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:36.78ID:0WbdkqxL
これbfでロングするよりショートした方がはるかに儲からない・・・・???
2018/02/10(土) 18:24:42.49ID:N272Ugkl
流石に夜はあがんねーよww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:45.30ID:UNG980Wr
>>748
cis様に栄光あれ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:48.41ID:TdkW+F/G
>>729
あーcisってドラクエガチャでゾーマ出ないから引退した奴か(´・ω・`)
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:49.24ID:T1VZCqvW
俺のフルレバ100倍界王拳が輝いてる 
2018/02/10(土) 18:24:55.74ID:vJ5AymPp
早く落とせやゴミカスコイン
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:58.34ID:Va7OeNke
韓国の下げ方が尋常じゃない
2018/02/10(土) 18:24:59.74ID:mlGZdUyJ
Twitter見てもハッキングの件広まってきたから一旦利確
2018/02/10(土) 18:25:00.58ID:otc8Pou8
>>748
じゃあ90万割れてからナンピンっすかねえw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:59.96ID:I1w/96S3
bf重いよー
2018/02/10(土) 18:25:17.35ID:BWDrAdJq
>>747
一気に10万まで落ちてそっからリバった方が分かりやすくていいな
2018/02/10(土) 18:25:21.46ID:COaixU8q
CISさんは売りから入ってるんじゃないの?
戻しタイミングがいつかわからんけど
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:25:22.73ID:RL1GA4a/
三尊
ダブルトップ
ボリンジャーバンド
GOX
デットクロス

ショーターが好きなパワーワード
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:25:32.58ID:b9NUAHNI
>>750いやあいつは基本売りよ
2018/02/10(土) 18:25:34.12ID:nzcpv/rc
値が下がってるのに利益が増えているんですけど〜
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:25:56.34ID:UNG980Wr
>>764
あいつって呼ぶな雑魚
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:26:01.99ID:5Gh/PMOL
今日は朝山上げだってみんな言ってるけど、あいつそんなに相場動かせるんか?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:26:08.42ID:YVXlby1M
海外全然下がってないぞ
2018/02/10(土) 18:26:09.26ID:fJiS2rvi
やや短期目線だったが、デッドクロスからのなだれ三羽烏が決まった
今日はもういいや
当分下げそう
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:26:20.76ID:872VFYbN
>>750
きてるものを買うならあのタイミングじゃなくないか
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:26:22.21ID:5LNShOhd
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円

まだ、0.43%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
2018/02/10(土) 18:26:23.14ID:BVs7RxXa
cisに順張りしたけどすぐに後続に投げつけたわ、小銭稼ぎおいしいです
2018/02/10(土) 18:26:22.48ID:GPbF53/L
韓国はビットコインでもスキージャンプ開催中かぁ??www
2018/02/10(土) 18:26:29.05ID:nA0wp3uB
>>722
喧嘩するような金に手を付けてるんだからいいところで原資抜いてその金でやれよw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:26:30.64ID:tLwPdPi/
ダブルトップだとして
ターゲットはbf現物で944000ってとこ
2018/02/10(土) 18:26:38.45ID:jlj0rpkd
1ビット現物の俺様最強
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:26:40.96ID:UNG980Wr
お前達
あしたには分かるだろう
cis様の判断が正しかった事をな
せいぜい下町で聖書を読みなさいな
cis様に栄光あれ
2018/02/10(土) 18:26:44.43ID:MO2ORIdH
もうここzaifチャットと変わらんな
2018/02/10(土) 18:26:44.72ID:otc8Pou8
>>764
友達のつもりか雑魚
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:27:13.37ID:5Gh/PMOL
>>772
うまいな
2018/02/10(土) 18:27:14.84ID:DcShTlxs
はい出川逃げ遅れるなよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:27:23.53ID:UNG980Wr
>>764
あいつって呼ぶの取り消せよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:27:28.04ID:ubrbEClC
未来はこうなるからよく覚えておけ。
9000ドル超えられれば11000くらいまで行きそうだけど弱いな。
https://imgur.com/a/OGQdG
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:27:30.24ID:a5Y2Q5TG
冷静に考えて何も解決してないから下げるよな
2018/02/10(土) 18:28:03.52ID:FZhs/PPQ
操作うぜえええ
さっさと落ちろや
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:28:11.39ID:TdkW+F/G
>>782
あんな奴信仰してるん?(´・ω・`)
2018/02/10(土) 18:28:13.39ID:jlj0rpkd
あいつじゃ無くて憎いあんちきしょうって呼べ
2018/02/10(土) 18:28:25.68ID:gEObMkqf
いいところでinできた、はず
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:28:31.86ID:h8kRNNgk
>>783
なにこのバナナ?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:28:58.54ID:UNG980Wr
>>786
神様と呼べ
宗教だよcis様は
2018/02/10(土) 18:29:16.77ID:I3ug1Tvz
>>783
何そのバナナ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:29:22.39ID:h8kRNNgk
これはあげるかもしれん
2018/02/10(土) 18:29:40.16ID:quWdLVk6
止まったな
2018/02/10(土) 18:29:40.23ID:3VksZUB7
>>778
zaifチャット以下だぞ
2018/02/10(土) 18:29:41.40ID:jlj0rpkd
お前等大金突っ込むからイライラすんだよ
仮想通貨なんて遊びでやれよ
2018/02/10(土) 18:29:50.90ID:N272Ugkl
今夜のチャート予想してみたよ!

cisciscis
ciscisciscis
ciscisciscisciscis
cisciscisciscisciscis                                      cis    cis
cisciscisciscisciscisciscis                                 ciscis  ciscis
cisciscisciscisciscisciscisciscis                           ciscisciscisciscis
cisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscis                ciscisciscisciscisciscis
cisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscis   cisciscisciscisciscisciscis
ciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscisciscis
2018/02/10(土) 18:29:50.24ID:tVF6rZso
今まさにハッカーに仮想通貨盗まれてるかもしれない状態で取引してる僕たちって頭おかしいですよね
2018/02/10(土) 18:29:52.87ID:hv5ndzaO
>>783
そのばななおいしいの?
2018/02/10(土) 18:29:56.68ID:Or+va5P2
ここで上げ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:30:04.51ID:SRxTRo/W
cisの動向気にしてトレードして損してアンチになるまでがワンセット
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:30:07.86ID:mFHZ0cli
cisはもう売ってるから
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:30:44.50ID:iaZmlmoB
BFめっちゃ耐えたな

これ100万あるかも
2018/02/10(土) 18:30:51.68ID:hahg7fAC
こんな時間に底はこないよ
8400-8500までは行くあるよ
2018/02/10(土) 18:30:54.18ID:hpAQexEA
cisが相場の神なら70万↓で入って95↑で売り抜くはず
2018/02/10(土) 18:30:55.04ID:kT+3F/PU
もうガラ狙いはあまり美味しくないかもね
暴騰の半分しか下がらない
2018/02/10(土) 18:30:57.10ID:otc8Pou8
>>796
おつかれさん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:31:00.17ID:QT9OGHpP
BFNが100億円ぶんBTC買ったらしい
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:31:09.24ID:TdkW+F/G
>>790
創価学会と同じなんだね(´・ω・`)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:31:15.56ID:UNG980Wr
お前達
あしたには分かるだろう
cis様の判断が正しかった事をな
せいぜい下町で聖書を読みなさいな
cis様に栄光あれ
2018/02/10(土) 18:31:15.10ID:vJ5AymPp
cisとかいう本人の酷い自演を見た
2018/02/10(土) 18:31:33.01ID:CGRjFNnZ
下げ止まったな
2018/02/10(土) 18:31:36.40ID:pJKKrHGF
ひゃくまんーまだかー嘘つきかー?
2018/02/10(土) 18:31:56.66ID:pUmZegba
株ならここで入るがビットコさん気まぐれだから入れません
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:31:59.04ID:pXyjH/wH
>>807
馬糞?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:32:11.54ID:UNG980Wr
>>808
あと数年したら本物神として君臨するだろう
あの方の器は広すぎる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:32:20.70ID:SRxTRo/W
cisは嘘は言わない
投資の世界では
リスクがあるから
ただ全部のポジをきちんと言ってるとも限らない
ただ嘘は言わない
2018/02/10(土) 18:32:22.14ID:vJ5AymPp
cisとかいう名前出すなザイフと同じくらい不快
ツイッターでやってろ雑魚
2018/02/10(土) 18:32:29.23ID:VFIB4Uqo
>>807
ひゃ、ひゃくおくですか
2018/02/10(土) 18:32:37.14ID:hahg7fAC
Fineちゃんモリモリ上げてきたね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:32:37.47ID:872VFYbN
最近は65付近から100付近を巡回しているボーナスステージだぞ96なんてただの天井付近
よって売り

12月は天井が見えなかったから難しいが、天井見えている時点で簡単だろ
2018/02/10(土) 18:32:47.56ID:7L0qzX6k
CCの取引履歴買いしかいないわろた
2018/02/10(土) 18:32:51.98ID:8Fr1u62Q
よーし今度は乗れたぞ
2018/02/10(土) 18:32:56.58ID:9Jd+w/vO
BNFって今何してんの
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:33:01.53ID:cDWjnE4R
上いくなら100こえろ
いけねーなら80まてさがれ
こんなヨコヨコしてるだけじゃくそしおわってもなんも変わらん
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:33:09.26ID:UNG980Wr
お前達
あしたには分かるだろう
cis様の判断が正しかった事をな
せいぜい下町で聖書を読みなさいな
cis様に栄光あれ
2018/02/10(土) 18:33:13.95ID:vJ5AymPp
なにこのクソみてぇな動きはっきりしろや
2018/02/10(土) 18:33:16.39ID:aLEdbueC
Cisトレンド転換みて
買い出動してるやんけ。
2018/02/10(土) 18:33:18.55ID:/0RvVFV2
>>500
今週先物で20億儲けてたじゃん
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:33:49.39ID:6zlT3b8L
あら、上がってきた。97Sがマイナスになっとるw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:33:55.76ID:UNG980Wr
cis様があげてくれている
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:34:02.12ID:3Zb2AdQt
お前らいっつも負けてるな
2018/02/10(土) 18:34:02.67ID:8qnMzCkc
なんで俺が売ったら上がるんだよ
2018/02/10(土) 18:34:03.49ID:vJ5AymPp
ビットバンク、ビットフライヤーの背中見えるんじゃね?出来高やべぇww
2018/02/10(土) 18:34:03.68ID:COaixU8q
でやっぱ売りから入って、買い戻してるよねw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:34:05.25ID:PRjk03o3
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/02/10(土) 18:34:12.75ID:N272Ugkl
マジで一回下げねぇ?
買うタイミングないじゃんこれ
くそげーだよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:34:13.77ID:UNG980Wr
>>829
cis様のイナズマだ。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:34:15.44ID:872VFYbN
>>807
誰が騙されるのこんなんww
2018/02/10(土) 18:34:19.54ID:hahg7fAC
前から思ったけどシスって株は上手いけど仮想通貨に関してはイマイチだよね
2018/02/10(土) 18:34:29.32ID:iaZmlmoB
FINEXの底からの反発のチャート美しすぎない?w
2018/02/10(土) 18:34:41.38ID:Or+va5P2
俺は買った
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:34:59.62ID:UNG980Wr
cis様が120万にしてくれるからな
2018/02/10(土) 18:35:09.65ID:5SZCY7w0
よし100万の壁超えるぞ
2018/02/10(土) 18:35:12.00ID:TlVwf464
さすがにかえねえわ
2018/02/10(土) 18:35:15.83ID:AmHWoEbm
試される握力
2018/02/10(土) 18:35:17.79ID:COaixU8q
>>807
もはや名前すらあってないw
2018/02/10(土) 18:35:18.80ID:IvpI6QZk
955000で買い増しした
2018/02/10(土) 18:35:23.27ID:p0OBy0zf
ハゲを覗いているとき ハゲもまたこちら側を覗いているのだ
2018/02/10(土) 18:35:35.49ID:hahg7fAC
FXだけ上いくの踏ん張ってるな
2018/02/10(土) 18:35:43.99ID:otc8Pou8
そりゃあんなに見事に天井ロング決まったの見たら名前ださずにはいられないよ
2018/02/10(土) 18:35:54.49ID:vJ5AymPp
早くさげてほしい
2018/02/10(土) 18:35:57.00ID:EATLnl5g
騙された
2018/02/10(土) 18:35:58.21ID:6R6qZCu/
底ショート奴wwwwww
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:36:12.49ID:TdkW+F/G
B F N ワロタw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:36:17.76ID:UNG980Wr
お前達
あしたには分かるだろう
cis様の判断が正しかった事をな
せいぜい下町で聖書を読みなさいな
cis様に栄光あれ
2018/02/10(土) 18:36:37.15ID:jlj0rpkd
キチガイしかいねえ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:36:39.72ID:RDh5uYac
くこでロングですね

猿でもわかります
2018/02/10(土) 18:36:59.03ID:rt2e5EiS
てかBNFっていまなにしてんだろうな、まだトレーダーなのかな
2018/02/10(土) 18:37:21.00ID:nA0wp3uB
>>836
もう一度くらい降りてくるだろ。来なければいくら上がろうと見送るくらいでいいわ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:37:27.04ID:UNG980Wr
cis様
2018/02/10(土) 18:37:33.64ID:9onKyJXP
100万すらタッチできない糞コイン
リップルに基軸譲れ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:37:37.25ID:3PsaSn0b
ビーフンかな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:37:55.10ID:UNG980Wr
cis様は本当に素晴らしい力を持っておられる
神様
2018/02/10(土) 18:37:59.46ID:zovFitG3
お、エロ動画漁ってたら上がってる。L成功したみたい
2018/02/10(土) 18:38:07.29ID:lMPaPkX0
なんかもう大して下がらない気がしてきた
2018/02/10(土) 18:39:05.56ID:s4L5Rlpr
はい、昨日今日でいくらのSゲットしましたかー?

僕99.5!
2018/02/10(土) 18:39:11.78ID:PO8blQi1
日曜は毎週下がるだろ
2018/02/10(土) 18:39:18.51ID:iJyr4f0L
ロンガーはcis救出部隊作れ
2018/02/10(土) 18:39:23.17ID:otc8Pou8
大丈夫わたしたちにはCIS様がついておるのです
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:39:35.55ID:+fA0TBUL
仕込みましたー
売り豚焼かれろや
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:39:35.89ID:1NxgCf/T
さっきから下がるとか言ってる奴
ウザいからカキコむな!
お前は仮想通貨を語るな!
2018/02/10(土) 18:39:39.18ID:Pg0MTbdL
やっぱいくら考えても電子ゴミがこんな値段つくのおかしいな
3年後には全部なくなってるんじゃないか
2018/02/10(土) 18:39:41.64ID:LtyEF7ZI
アホなやつほど儲かる これ真理
2018/02/10(土) 18:39:45.57ID:iaZmlmoB
あの下げをここで耐えたって完全に上目指してるのでは...売ってるのはこのスレの住人だけ...?w
2018/02/10(土) 18:39:50.61ID:DAmbtoWu
>>774
は、はい。。
2018/02/10(土) 18:40:04.43ID:cYXZ/SXi
いや、案外海外強いぞ。
ド転買いしたった。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:40:10.74ID:TdkW+F/G
>>858
不動産投資でビルオーナーしてたが、何棟かビル売ってる。
今は原資軽くしてトレードしてるんじゃなかったけ。市場に影響を与えないようにだってよ。
こういう姿勢がcisと根本的に違う。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:40:13.43ID:3Zb2AdQt
cis損切り今してそう
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:40:30.83ID:CxaARHsC
そろそろS切るか悩むところだな
2018/02/10(土) 18:40:48.54ID:GcrLrNnT
買いよ〜買い買い〜〜しすさまー
2018/02/10(土) 18:41:01.36ID:PRjk03o3
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/02/10(土) 18:41:05.89ID:JKssc2FX
イタリアで盗難か
良い地合を壊されたなー
2018/02/10(土) 18:41:12.53ID:otc8Pou8
>>872
まーたでてきたw
2018/02/10(土) 18:41:13.88ID:wMLBOjZ/
うーん硬いな 一気に90万切ると思ってたんだけど
2018/02/10(土) 18:41:18.57ID:YLXB5neS
BFだけ売り注文の数えげつなくて草
世界で1番売り豚多いんじゃねでかここ
2018/02/10(土) 18:41:49.70ID:2bduIL90
売れ売れ〜
2018/02/10(土) 18:41:54.52ID:vJ5AymPp
なんだこのクソ操作
2018/02/10(土) 18:41:56.54ID:/UttsKJt
>>877
いつどれ売ったんだよ?w
2018/02/10(土) 18:42:34.87ID:FCrXqMeT
>>885
出川翔太くんだよきっと
2018/02/10(土) 18:42:38.40ID:c/BANNEh
97の見せ板ひどかったなw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:42:39.03ID:4dHxX8Eg
BITINDIA投票について
4月に取引開始するインド初の仮想通貨取引所で
取り扱う仮想通貨の投票受付中。
締め切りは2018-02-12 11:59

投票場所は、
h ttps://bitindia.co/vote.html
Experiencie Points (XP)の左にあるチェックボックスにチェックを入れて、
サイトの下の方にある
Enter your email address (a verification email will be sent)に
メールアドレスを入力して、 Vote(投票)ボタンを押すと、

Bitindiaから
Bitindia Voting - Kindly verify your email addressというタイトルでメールがへ届きます。

投票を完了して下さいという内容の英文が記載されており、
投票完了する為のアドレスが記載されていますので、

メール内のURLをクリックして投票を完了しましょう。←ここ重要!!!
フリーメールがない方は↓のメールサイトがおすすめです!
h ttps://www.onetime-mail.com/

マカフィー砲で有名なマカフィー氏も推している取引所で、
XPの知名度をあげるチャンスです。
未投票の方は是非投票お願いします!

ワンタイムメール
h ttps://www.onetime-mail.com/

メルアドぽいぽい
h ttps://m.kuku.lu/
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:42:52.08ID:872VFYbN
ゾンビかよ
100越えるまでゾンビ続けるつもりか

100越えたら全力ショートナンピン
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:43:17.73ID:UNG980Wr
お前達
あしたには分かるだろう
cis様の判断が正しかった事をな
せいぜい下町で聖書を読みなさいな
cis様に栄光あれ
2018/02/10(土) 18:43:24.64ID:COaixU8q
>>858
アキバのビルを100億で一棟買って残りをまた株じゃなかった?
2018/02/10(土) 18:43:50.28ID:vJ5AymPp
速報

ビットバンクのリップル

出来高200億突破
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:43:51.80ID:DvMgrDg9
>>807
ニュースかよw
2018/02/10(土) 18:44:25.83ID:frJuVflL
ヤケになってフルレバロング入れちまった
2018/02/10(土) 18:44:28.64ID:cYXZ/SXi
単純に175L飲み込んだだけで終わりそう。
2018/02/10(土) 18:44:39.90ID:9Jd+w/vO
頑張ろう
2018/02/10(土) 18:45:00.39ID:kT+3F/PU
さすがにここからそのまま100は無理でしょ
2018/02/10(土) 18:45:03.26ID:vJ5AymPp
ビットバンクの出来高、ビットフライヤーのビットコインまであと50億か
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:45:05.11ID:KrJiMpkF
もう日曜日なるぞ
そろそろ下げてくんないと週末感ないわ
2018/02/10(土) 18:45:06.51ID:wreUQHtE
ビッフラのちょこちょこ出てるデカイ売り板cisさんだろw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:45:07.87ID:DvMgrDg9
このヨコヨコなんとかならんのか ダイソーから家に着いたぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:45:09.01ID:872VFYbN
BNFツイッターやってるけど
かぶで1000億プレーヤーになってるよ

仮想通貨には手を出してない
2018/02/10(土) 18:45:22.55ID:9Jd+w/vO
cis君BNFは知ってるかい?
2018/02/10(土) 18:45:38.84ID:frJuVflL
>>873
アホとは言わんが細かすぎない性格の方が向いてる気はするよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:45:48.14ID:CxaARHsC
売り継続だな
2018/02/10(土) 18:45:50.87ID:DAmbtoWu
なんだか、今年は土曜日上げて日曜日下げが多いな。
まー、なんだかリーマンの俺に、夢みさせて
2018/02/10(土) 18:46:07.29ID:IvpI6QZk
>>900
しばらくは100の手前でヨコヨコで上等じゃね?
2018/02/10(土) 18:46:20.00ID:DAmbtoWu
>>748
まじか。。
ありがとう。
うーむ。参ったな。
2018/02/10(土) 18:46:25.87ID:gthmM8Zm
BNFはトレード中毒だから今も株やってるだろうな
運用額がでかくなりすぎて身動きが取りづらくなったから一部(300億くらい)を不動産に入れた
2018/02/10(土) 18:46:43.64ID:MugjnqxJ
>>909
3連休だから月曜日かもしれないし
もしかしたら月曜日も底上げてるかもしれないな
2018/02/10(土) 18:47:22.23ID:jem7D57T
>>905
総資産は兆越えてるよ
2018/02/10(土) 18:47:25.60ID:/UttsKJt
>>906
Cisは昔オフ会でBNFと会ってる
2018/02/10(土) 18:47:43.37ID:jaFweEBr
ショート入ったぞwwwwwwww
ちょっと微妙な位置
2018/02/10(土) 18:47:46.74ID:/X1248ME
8300ドル辺りから買い下がって損切りは7990ドル
こんな感じで押し目買ってみようと思うが今日は動くのかな
この辺でヨコヨコならまた明日になるけどまあ土日はチャート見たくないしな

アホの子はずーっとギャンブルしてるんだろうけどな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:47:53.06ID:CxaARHsC
8500ドルあたりまでは上げるにしても下げそうだな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:48:08.88ID:5LNShOhd
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円

まだ、0.43%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる

まだ、全然安い 始まったばかり
2018/02/10(土) 18:48:14.70ID:vJ5AymPp
はよ下がれやクソコイン
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:48:22.17ID:UNG980Wr
お前達
あしたには分かるだろう
cis様の判断が正しかった事をな
せいぜい下町で聖書を読みなさいな
cis様に栄光あれ
2018/02/10(土) 18:48:37.48ID:zoLP+EVR
cisより平凡学生さんの方が影響力強いと思うw
2018/02/10(土) 18:48:39.25ID:LtyEF7ZI
勝てないトレーダーの特徴


1. 損切りと利確のとき、明らかに損切り時の方が決断が遅い
2. 何故か1日単位の収支にこだわって記録している
3. しかも損し出すと収支から現実逃避する
4. 儲かった日は気が大きくなって贅沢する
5. 「そろそろ大丈夫だろう」と根拠のない適当逆張りエントリーをする。
6.しかも適当逆張りで損して後悔しても、しばらくするとまた同じ失敗をする。
7. テクニカル分析だけで勝てると思ってる
8.勝ってるときはリスク管理でしっかりポジション調整してるのに、負けた途端に取り戻そうとして大幅にリスクを背負ったトレードをしだす。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:48:55.04ID:wyXtRG6N
これショートためまくってるんじゃない?
2018/02/10(土) 18:48:59.27ID:2bduIL90
月末50万
2018/02/10(土) 18:49:18.66ID:wreUQHtE
>>905
ツイッターやってねえよ
2018/02/10(土) 18:49:34.51ID:Di3ztE31
>>923
めもったわ
2018/02/10(土) 18:49:38.36ID:H7sMSJ3D
>>923
ワイです
はい
2018/02/10(土) 18:50:08.39ID:hpAQexEA
95がこんだけ堅くて安心したわ

円ドル換算表
94.7万(8700ドル) …防衛線 くこでロング
93.6万(8600ドル) …最終防衛線(1)
92.5万(8500ドル) …最終防衛線(2)
90.3万(8300ドル) …くこでショート
2018/02/10(土) 18:50:18.45ID:Ai29BzTK
昼夜逆転生活すれば仮想通貨勝てますか?
2018/02/10(土) 18:50:40.24ID:FCrXqMeT
98,99あたりでS尻談した人どれくらいおるんやろ?
2018/02/10(土) 18:50:45.50ID:fJiS2rvi
>>923
勉強になるなあ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:50:46.91ID:872VFYbN
>>923
頭いいなぁ
正論すぎる
2018/02/10(土) 18:51:00.75ID:V8T6buKg
よしよし、やっぱSだな
2018/02/10(土) 18:51:04.58ID:hv5ndzaO
>>923
6個的中してますがまだ助かりますか?
2018/02/10(土) 18:51:41.39ID:EATLnl5g
決壊か
2018/02/10(土) 18:51:51.52ID:TlVwf464
下り最速で頼む
2018/02/10(土) 18:51:58.47ID:8qnMzCkc
>>923
6個当てはまった…
もちろん損してます
2018/02/10(土) 18:52:07.37ID:jaFweEBr
買い圧崩壊wwwwwwww
2018/02/10(土) 18:52:09.74ID:Or+va5P2
50S入れました
2018/02/10(土) 18:52:13.00ID:47Furirk
じわじわ下がりそう
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:52:38.35ID:CoxRotxx
暴落来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/10(土) 18:52:43.50ID:7FqD2QLt
今起きたけど91Sまだ生きてた
2018/02/10(土) 18:52:47.44ID:vJ5AymPp
テックソ96万切ってるぞwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:52:51.57ID:3Zb2AdQt
そろそろ逃げ遅れロンガーが焦り出す頃w
2018/02/10(土) 18:53:02.17ID:BVs7RxXa
>>857
この猿下手くそすぎワロタ
2018/02/10(土) 18:53:05.36ID:of10EM7I
少し戻してから落下ですかね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:53:06.20ID:TdkW+F/G
それより買い豚諸君 チャートみたまえ(´・ω・`)
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:53:10.01ID:KrJiMpkF
8000ドルまでは落ちるやろ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:53:29.01ID:872VFYbN
>>926
よく見たら名言集集めたツイッターだったww
すまぬ
2018/02/10(土) 18:54:03.19ID:1tTqYCsF
ロンガー死亡
また騙し上げに騙されたの?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:54:06.11ID:TdkW+F/G
98Sが輝いとる( ´∀`)
2018/02/10(土) 18:54:15.05ID:DAmbtoWu
>>913
確かに今日の夜と明日調整で月曜日上げそう
2018/02/10(土) 18:54:20.14ID:9Jd+w/vO
>>915
知ってるよwww
cis信者に言った
2018/02/10(土) 18:54:41.16ID:jaFweEBr
ドルやべえええwwwwwwww
2018/02/10(土) 18:54:43.58ID:s4L5Rlpr
たとえ小さな取引所GOXでも、日本と海外のじゃ話違うんじゃない?
タイミング的にも最悪だし。

ハリボテの上げが数少ないイナゴと共に剥がされて落ちて行くだけな気がする。
2018/02/10(土) 18:55:07.73ID:jMkrM8wh
急降下
2018/02/10(土) 18:55:09.34ID:mlGZdUyJ
200億やからなぁ
2018/02/10(土) 18:55:31.35ID:zcfYSejI
95逝ったか?
2018/02/10(土) 18:55:34.73ID:9Jd+w/vO
めっちゃガラってんな
2018/02/10(土) 18:55:41.10ID:47Furirk
cisはなんだったのか・・・
2018/02/10(土) 18:55:46.75ID:TlVwf464
売りが強い
2018/02/10(土) 18:55:52.67ID:Or+va5P2
915442 JPYCCやっすい
2018/02/10(土) 18:55:59.98ID:Xx4HuoZU
ガラッてるやんけ
2018/02/10(土) 18:56:15.28ID:1Udh7pd5
透明おじさんどこいったの
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:56:24.11ID:8KIQqU22
使えねー・・・
市場を維持したくて買い支えやってんじゃねえのかよ
本気出せやそれしか能のないクズなんだからよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:56:30.77ID:CxaARHsC
8400−8500ドルからの反転を警戒だな
2018/02/10(土) 18:56:44.89ID:vJ5AymPp
95万きりそうだな
2018/02/10(土) 18:57:03.15ID:YX8daVh/
このガラやばいなー
2018/02/10(土) 18:57:05.02ID:CLdQacke
今日一日何やってたんだろってグラフ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:57:12.83ID:BcR0tf8p
ロンガー死亡のお知らせ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:57:16.96ID:CoxRotxx
くるくるくるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

落ちるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/10(土) 18:57:21.96ID:BVs7RxXa
8500のサポート厚いな、8400行ったらヤバいから必死やね
2018/02/10(土) 18:57:28.99ID:r4ivQO3o
おおお掘ってる掘ってる
2018/02/10(土) 18:57:35.55ID:gUqfeIMF
これぇ! あかんやつやぁ!
2018/02/10(土) 18:57:38.04ID:TlVwf464
4連勝
2018/02/10(土) 18:57:42.45ID:V8T6buKg
ガラきたら
まよわず入ろう
ビットコイン
2018/02/10(土) 18:57:44.49ID:QCxY6lom
急落しすぎだろ
2018/02/10(土) 18:57:53.39ID:vJ5AymPp
ショート様子見だな
2018/02/10(土) 18:57:53.16ID:T1VZCqvW
100倍界王拳ぴっかぴかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 18:57:54.35ID:+jbY6Qko
91万Sが救われそうw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:57:58.33ID:bvtCsWpI
いっくぅー
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:57:59.65ID:Q/vTxL9J
クソコイン
クソコイン
クソコイン
2018/02/10(土) 18:58:11.27ID:PMGPnJqa
6000ドルまで一気に持ってくるぞ
2018/02/10(土) 18:58:14.82ID:2bduIL90
月末50万
2018/02/10(土) 18:58:26.06ID:gEObMkqf
あいいいいいいやああああああああ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:58:36.87ID:8KIQqU22
平均線も下がるからそれに合わせろよそんくらいならカネだけの無能でもできるだろ
2018/02/10(土) 18:58:38.54ID:V8T6buKg
ビットコイン
終わっちまった悲しみに
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:58:42.90ID:TdkW+F/G
>>981
よく耐えたな!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:58:47.14ID:WJ3eGpC7
このクソコインが100万超えられるわけないんだよお
2018/02/10(土) 18:58:50.22ID:/X1248ME
まさかてっぺんでロングしたアホの子はいないよな


アホの子はいつまで経ってもアホの子
2018/02/10(土) 18:58:57.30ID:jaFweEBr
ドル逝ったああああああああああああああwwwwwwww
2018/02/10(土) 18:59:10.19ID:EJlo6uWE
まあああああああ��
2018/02/10(土) 18:59:14.93ID:VFIB4Uqo
ナンピンしてるー?
2018/02/10(土) 18:59:17.25ID:8Fr1u62Q
騙されたw
2018/02/10(土) 18:59:19.69ID:cYXZ/SXi
よし、しばらくまたモミモミまで離れるわ。
プラスで撤退。
さらばゴミ通貨ノ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:59:28.08ID:PAZE0XOM
98マンロングこれから爆上げじゃー
2018/02/10(土) 18:59:35.40ID:47Furirk
>>995
ちょw
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:59:37.55ID:7p2PRXT+
100万すらタッチできんとかもう終わりやん
2018/02/10(土) 18:59:49.40ID:s4L5Rlpr
100〜120はあり得る。
それ以上はわからない。

結局全ては大口と取引所とクジラ次第
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 43分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況