>>965
ノミで飛ばしたんでしょ。
年末でXRP、NEMなんて10倍20倍になった。
他のアルトも3倍5倍はザラ。
換金出金したくなる人も増えるわな。
ノミで一兆円のんでて、5兆円の出金要請がきて、新たな入金を充てて自転車操業してたら、
金なんて残ってない。