探検


【CC】Coincheck Part169【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 16:51:49.90ID:OGqrNT7x
★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。 
再開日 : 2018年2月13日 
対象通貨 : 日本円    

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part168【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518239625/
2018/02/10(土) 16:53:03.59ID:gtabc/fm
                 ━━━┓
                  || .   ┃  祝・ワダノ死刑執行
                 ●)   ┃
                    /┃   ┃
   ヽ_○ノ ヽ_○ノ      ┃   ┃     ヽ_○ノ ヽ_○ノ
      ||      || .       人  ┃         ||      ||
      ||      ||               ┃         ||      ||
     人.    人     ━━━━┻━━    人   .  人
2018/02/10(土) 17:23:54.03ID:nHc+POEk
>>2
お前らヤベーな
金ぐらいで人殺すなよw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:25:01.62ID:+ebnpBgE
和田だけで許せるお前らってマジ天使なの?
2018/02/10(土) 17:38:08.36ID:hjZrdINM
>>3
メキシコならこうだよ
2018/02/10(土) 17:39:04.56ID:hjZrdINM
殺人事件は金か愛憎、いじめのどれか
2018/02/10(土) 17:43:04.03ID:nHc+POEk
>>5
お前らメキシコ土人並かよw
日本国籍捨てろw
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:59:09.82ID:ZWPGppAx
ヤクザもおこだヨo(`ω´ )o
2018/02/10(土) 19:04:46.16ID:ha8r7Aus
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:07:59.64ID:3kCu1Sf+
フィリピンの仮想通貨もやられてるし、
結構どこもヤバイんだな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:09:21.88ID:5Dc9wecX
【伝説のプロジェクト】
知らないと情弱と言われるぞ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:14:06.17ID:ym6GyI+v
出金中、出金完了、わかる?
13【B:88 W:80 H:82 (C cup)】
垢版 |
2018/02/10(土) 19:22:57.97ID:7+ORXKg0
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
14【B:77 W:69 H:97 (A cup)】
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:43.92ID:7+ORXKg0
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:34:59.87ID:7meNcXgn
人類に仮想通貨はまだ早かったんや
2018/02/10(土) 20:52:35.06ID:PW7rj/tA
9日出金にしてくれたら連休祭りだったのに
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:58:37.99ID:oXc+3gv/
下等生物が運用するccなんかに預けるから。。。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:16:02.09ID:t6xuvhfz
次ここな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:16:34.91ID:TbA4RxdF
やったぜ!俺たち勝ち組!
俺たちもついに億り人になっちゃうの〜?
2018/02/10(土) 21:16:53.67ID:VQZ7zYOM
和田様には本当に感謝やで
5億ネム盗まれたのに男気見せて日本円だけは救出してくれたんだ
感謝してもしきれないよ
日本円振込完了したら和田様やその他のCC社員はゆっくり休暇を取ってくれ
なんなら倒産してくれても構わん
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:18:26.57ID:TbA4RxdF
和田のおかげで束の間のマネーゲームを楽しめた
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:18:53.92ID:t6xuvhfz
前スレで知人が死んだとかメシウマさせようと書き込んでた奴はさすがにあかんぞ
23頭CC
垢版 |
2018/02/10(土) 21:19:57.30ID:LV/MrLhk
この人だねー
あなたも頭CCですかぁ?


992 名前:承認済み名無しさん :2018/02/10(土) 21:07:25.42 ID:9haFQgHE
知人が自殺した。


最後に会ったのは正月で、昨夜うちに飲み来ないか?と連絡したけども全く返事がなかった。

今日、知人の彼女から泣きながら連絡が来た。
知人は彼女のお父さんから預かっていた結婚資金をCCにつぎ込んでたらしい。
2018/02/10(土) 21:19:58.98ID:zZagee0e
>>22
流石に悪趣味過ぎだわな
25頭CC
垢版 |
2018/02/10(土) 21:20:35.02ID:LV/MrLhk
IDが屁なので信用できないデース
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:21:44.26ID:oXc+3gv/
ついにccは人を殺したんか?
2018/02/10(土) 21:22:03.01ID:JwJL/xtV
嘘とは限らないけど死ぬことはないよな
結婚資金なら数百万くらいだろうになあ
2018/02/10(土) 21:22:49.91ID:zZagee0e
嘘って判るのになw
そもそも知人の死をこんな所に書くバカなんているのか?
ここに書き込むメリットは何?あ、お前が知人をあざ笑いたいからだろ?
まぁ、ホントは皆が同情してくれて云々を期待してるのかもしれんが
そんな嘘、小学生でも言わないw 言うとバカだと思われるから。
単純な事も理解できないくらい心が錯乱してんのかねぇwww
2018/02/10(土) 21:24:09.35ID:Cs4VvNxI
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、俺らは生き延びるから。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
30頭CC
垢版 |
2018/02/10(土) 21:24:21.19ID:LV/MrLhk
これにはさすがの煽り民様達も
ドン引きデース

屁は謝罪しなさーい
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:24:22.18ID:TbA4RxdF
億り人が送り人になったのか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:24:27.33ID:k0yRPTmk
人の競争の本質は、金の配分権と人事権
その競争に破れ、諦めた下層が目の前の大金に固執する。

人事権の愉悦はダウン症を高位に就かせること

債権者の敵は恣意的にダウン症を東工大に合格させる権力であり
手強いと言うより、言論や法の範囲で戦うのは無理です。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:25:41.10ID:oXc+3gv/
ところでちょくちょく見るが、GOXしてすぐ資金抜かなかったのか?という内容に
GOXしてすぐに資産凍結して動かせなかったという事実をスルーする煽り民がいるなw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:26:00.08ID:t6xuvhfz
>>23
知人が死んだとか嘘書くこいつはクソバカ
もし本当だったとしたら結婚資金に手を付けて勝手にCCに入れて何も結果出てないのに勝手に死んだそいつもバカ
登場人物全員バカ
2018/02/10(土) 21:26:17.82ID:58G/L3XV
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、出金されてる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:27:10.13ID:k0yRPTmk
人の競争の本質は、金の配分権と人事権の争奪
その競争に破れ、諦めた下層が目の前の大金に固執する。

人事権の愉悦はダウン症を高位に就かせること

cc債権者の敵は恣意的にダウン症を東工大に合格させる権力であり
手強いと言うより、言論や法の範囲で戦うのは無理です。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:28:09.99ID:t6xuvhfz
>>33
数時間はあったからあそこで気づけてなおかつヤバさを感じて即日本円に変える判断力は必要だったわな
まあさすがに全通貨凍結まではなかなか想像できんが
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:28:11.32ID:8K2b0tVR
>>29
このaaが肯定的な意味合いで使われるとは珍しい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:28:39.46ID:oXc+3gv/
>>32
その内容があるなら、
AO入試や、就職全部落ちたり、カイジだったり、野菜屋だったり、あの会見だったり、ちんしゃくだったり
納得がいってしまうわな。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:29:08.61ID:8K2b0tVR
>>37
公式発表前にツイッターで
41頭CC
垢版 |
2018/02/10(土) 21:29:16.38ID:LV/MrLhk
>>34
このネタで、
屁は一体何がしたかったんでしょうか

やっぱメシウマなのでしょうか
IDが屁のくせに
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:29:47.42ID:k0yRPTmk
>>39
わかってくれましたか
これが真実ですよ。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:29:49.65ID:8K2b0tVR
>>40ミス
ツイッターでやばそうな情報出てたから送金試したんだけどダメだったような
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:30:16.43ID:oXc+3gv/
>>37
13:00には凍結って聞いとるけど、
発表は16:00だったよな?

タイムスリップしてね?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:30:39.82ID:ktxb0Jc7
まぁ、結婚資金とか、預かった金を突っ込んじゃう人は、いつかは同じようなことを
するだろうから、死ぬことになるような気がするけどね。メンタルも弱いんだろうし。
その人にとっては結婚資金の数百万は大金だったんだろうね。
2018/02/10(土) 21:30:53.41ID:BAwCBo93
仮想通貨、みなし業者営業に期限

基準未達で登録拒否

https://this.kiji.is/334954609523557473
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:32:01.72ID:k0yRPTmk
そしてワダワダワダワダになってるのは某株主の思い通りですね
あれにもまだ上がいるんですがね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:32:49.60ID:oXc+3gv/
あの時点で知らされてたのは、アンリくらいだろ、午前中行ってたし。
俺のところに和田友人経由で連絡きたのは15:00で
しかも、和田からいってきたわけではなく、友人が聞き出してようやく言ったって話だ。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:33:07.46ID:t6xuvhfz
>>41
よくあるFXで金溶かしたみたいなメシウマにしたかったんだろ

>>44
13時はさすがに早くないか?
俺は夕方4時頃仕事中にザワついてるの見てBTCをクソスプでも即売りして円出金したら間に合わんかったが
そんなに早かったなら逃れられんな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:33:20.05ID:0UmQdW7/
金が欲しい欲望で死んでいくんだな。
おまえらも見失うな命を。

何が大事か見失うな絶対に。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:33:33.88ID:k0yRPTmk
>>48
そのカタカナ名前の奴よりも上がいるんですがね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:33:41.62ID:cbDnauz5
カードで購入してるバカよかったな
支払いできるね
53頭CC
垢版 |
2018/02/10(土) 21:34:17.61ID:LV/MrLhk
>>50
泣けました

おでんの辛子のせいじゃアリマセーン
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:35:32.39ID:oXc+3gv/
>>49
13:00に送金した人がいて、それが移動できんかったから、なんかおかしくねって話になって、
和田の友人経由で聞いて見たら、goxしたらしいって話だった。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:35:53.95ID:t6xuvhfz
>>50
おう絶対にこんな経験はしないよう日本円届いた瞬間に仮想通貨買うわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:37:04.20ID:F7wayI7k
結婚資金の200万が振り込み中になってた〜〜!!
ふー、危うく結婚できなくなるところだった
あぶない、あぶない
2018/02/10(土) 21:37:55.26ID:zZagee0e
>>56
おぉぉ!蘇ったーーー
2018/02/10(土) 21:38:29.24ID:zZagee0e
>>56
お前の知人とやらが心配してるフリをしてたぞ。前スレで
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:39:02.82ID:Y/NwGIPE
やっべもちょいで出金できそう
2018/02/10(土) 21:39:05.34ID:PAdsIV5A
事件のことが伝わった時点でBTCに変えて他所でフルレバショートして逃げた上に儲けたってレスがあったな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:39:27.42ID:t6xuvhfz
お前ら出金おめでとう
もっと早く再開してくれてたら俺も電車に飛び込まずに済んだのに
62頭CC
垢版 |
2018/02/10(土) 21:39:34.43ID:LV/MrLhk
>>56
>結婚資金の200万が振り込み中になってた〜〜!!
>ふー、危うく結婚できなくなるところだった
>あぶない、あぶない

あなたもCCデース
2018/02/10(土) 21:39:35.76ID:NZAirRQR
今どれ位まで進んでんの?出金
2018/02/10(土) 21:39:37.55ID:epOfM8vE
XEM売買停止は12時台
14時にTwitterでGOX疑惑流れて出金かけたが間に合わなかった
あの時点では、まさか全停止になるとは思わなかったな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:39:50.77ID:KsGkiuuo
>>56
おめでとう!

コインチェック完全復活クソワロタwww
覚醒キタコレwwww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:40:14.63ID:7eu1ldEP
おまいらネタに反応しすぎww
2018/02/10(土) 21:40:26.60ID:+dVdmGKo
>>56
今気付いたのかよ
2018/02/10(土) 21:40:35.80ID:S6jIVOmh
とうとう復活?
良かったな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:40:56.60ID:ktxb0Jc7
>>56
なんで結婚資金突っ込んじゃうのw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:41:21.24ID:t6xuvhfz
>>60
そこまでの判断が出来りゃベストだよな
俺はメイン通貨全部円にして戻すことしかできんかったわ
2018/02/10(土) 21:41:43.11ID:epOfM8vE
>>56
しかも義父から預かった金なんだろw
おっちょこちょいだなー
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:42:15.91ID:oXc+3gv/
>>56
え、前スレのやつ生き返ったんか。
ついにccはザオリク覚えたんか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:42:17.79ID:pom7WiOm
アルトの送金、26日の15時にして間に合わずずっと手続き中
ちなXRP

当日逃げ切った奴何時に送金できた?
2018/02/10(土) 21:42:40.50ID:zZagee0e
このスレにゾンビが登場するとはw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:43:12.39ID:gZyQKYXK
もう少し遅れたらCCのせいで税金破綻がトレンドになってただろう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:43:31.95ID:ktxb0Jc7
>>56
子孫残すなよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:43:34.50ID:t6xuvhfz
>>73
15時で送金は止まってたのか
この段階ではまだコインチェック内で売買できたんかね?
2018/02/10(土) 21:43:49.03ID:UDUXwevR
>>44
先週ccに電話して出金について問い合わせたけど26日午前中に出金手続きした分も全て凍結中だって言われたよ
1/25手続き分は全て出金済み(口座着金済み)だと言われた
俺は1/26の14:00頃だったから「公式アナウンスの前なんだから出金させろや!」って電話したんだけど午前中の人も凍結と聞いて気の毒になったわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:44:19.80ID:KsGkiuuo
大復活祭クソワロタwwwwwwwww

和田社長(27)バケモンwwwwwwww
2018/02/10(土) 21:44:21.89ID:epOfM8vE
>>73
12時台に止まってたらしいよ
俺は14時過ぎにビットコインで脱出しようとしたが止まってた
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:44:26.58ID:F7wayI7k
あの野郎、人のこと勝手に転がしやがって

全額日本円にかえて27日に出金依頼してました〜!
完全復活!いえーい!!
メシウマ煽りのクズは、しんどけ!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:44:28.44ID:kGrk/Tag
事件当日送金はガセ
2018/02/10(土) 21:45:12.78ID:epOfM8vE
>>78
日本円は元から当日出金じゃないからキャンセルされても仕方ない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:45:17.18ID:ktxb0Jc7
>>64
仕事で熱弁ふるってた時間帯だわ。ぜーーんぜん気が付きませんでしたーw
2018/02/10(土) 21:45:23.70ID:anCs5uwk
年末にバイナンスに退避しといて良かった
同僚の9割が被害くらってるな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:45:38.67ID:oXc+3gv/
>>77
イヤ、13時以降なにも触れなかったらしい。
よく考えたらそうだわな。
LISKの移動が確認されたの12:30
リップルは10:00くらいだから、9:00くらいまでに動かしとらんと、画面表示だけのccに在庫があるはずがない
2018/02/10(土) 21:46:48.91ID:SDNrU+l/
こんばんは、出川です(´・ω・`)ノ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:46:55.95ID:YK0FUa4u
もし13日に出金できなければ掲示板に書き込むつもり

出金できなかった
日本死ね
2018/02/10(土) 21:47:04.21ID:G6t6ey1p
13日に空売り仕掛ければいいのかな?
みんな円にしたがるよな
2018/02/10(土) 21:47:10.24ID:PAdsIV5A
>>70
自分なんかこれで120ショート救われるな〜よしよし下がっとるとか眺めてたわ
マジ頭CC
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:47:12.94ID:2a6u7y+M
俺は出金しないよ 即リスクかリップル買い増しや
今度はウォレット入れるけどな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:47:42.77ID:t6xuvhfz
>>86
コインチェック内の売買ですら午前中には止まってたとするとさすがに察知から逃げる時間ないわな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:47:44.50ID:pom7WiOm
>>80
そうなんや‥
GOXされたのがわかったくらいから裏では停止されてたんやね‥
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:47:50.21ID:QdDSEp2F
関空で和田と大塚見かけたよ
アロハシャツ着てたよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:48:12.48ID:YK0FUa4u
>>94
それヒカルやろ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:48:30.56ID:v6GV4dfj
コインチェックの問題で困ってた人を馬鹿にするかのように煽ってたやつら解決が見えてきたら出てこなくなったなw
投資は自己責任だけど、ただ暴落して損したとかならともかく、今回の問題はコインチェックの問題だからな。
人の不幸で煽る奴はカス中のカスだろマジで。
ひとまず解決の光が見えてきたことは素直に喜びたい。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:49:07.93ID:Y0z+ytnQ
>>89
円の引き出しは出来ても
円への換金は出来ないよぅ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:49:09.58ID:oXc+3gv/
なんかおかしいのツイッターは、全員動かせなかった人のツイッターってことになるな。
なら、動かしたって言ってるここの奴が、書き込みバイトって事か、煽りかだな
2018/02/10(土) 21:49:52.97ID:G6t6ey1p
みなし業者に全力する選択したのは強制されたわけでもなく本人だしな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:50:33.32ID:t6xuvhfz
>>89
出金報告が出て本当に出金できるの確認したらCCBTC勢は逃げるだろうからいけるやろ

>>90
そういえばCC内のBTCレバ取引きは事件後どうなったんだ?まだポジション持ってんの?
2018/02/10(土) 21:50:42.07ID:S6jIVOmh
>>89
どうなんだろね?
今は全体が上がり調子だし
仮想通貨自体でひどい目にあったわけでもないからな
あくまでも交換所の問題だしな

きっちり帰ってくれば続ける人は多いんじゃね?
ガチホ勢なら状況的には変わらないんだしさ
2018/02/10(土) 21:52:32.53ID:zZagee0e
>>89
CCもショートしてたりw
CC「これでネムの補償金を稼ぐんだ!」
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:54:12.52ID:/AfkPlqy
振り込み中が、あと30年続く恐れがあるのに
脳ミソお花畑は幸せでいいな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:54:31.32ID:t6xuvhfz
出金でCC内のBTCは下がるの目に見えてるからアビトラしたいけどCCに金もBTCも置いときたくないというジレンマ
2018/02/10(土) 21:55:52.09ID:PAdsIV5A
>>90
まだポジ持ってるよw決済はできるからポジ持ち続けてるのは自分の判断
2018/02/10(土) 21:55:52.77ID:zZagee0e
>>104
アビトラできないよ。BTCの送金ができないから
2018/02/10(土) 21:57:19.94ID:zZagee0e
銀行が30年停止するかもとか言ってるお花畑が居てワラタ
2018/02/10(土) 21:57:25.25ID:PAdsIV5A
一刻も早く出金したい勢はもう日本円に変えてしまってるんじゃないのと思ったけど
今上がってるから少しでも上がってから日本円に変えたい人もいるのかな
今より下がってなきゃいいね
2018/02/10(土) 21:57:58.73ID:epOfM8vE
日本円で出金するやつはもう売ってるだろ
出金発表されて一時他より2万くらい安くなったがだんだん戻してきてるし
出金再開が正式に世界に伝わればブチ上げるかもしれんぞ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:58:43.07ID:t6xuvhfz
>>105
65くらいで切っとけば天才だったのにwww
今は短期的にはほんとどっちに飛ぶかわからんな

>>106
出金できるなら円を介せばいけるやん?しかし出金が安定するかもわからんからなー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:58:43.95ID:ktxb0Jc7
リスク売らせて欲しいわ
2018/02/10(土) 22:00:02.52ID:epOfM8vE
>>110
さては、お前バカだな?
2018/02/10(土) 22:00:18.13ID:zZagee0e
>>110
円を介したら意味なくね?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:01:14.57ID:UmRXYl8B
結局は大勝利なわけだが
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:01:17.35ID:rWhiw+To
この機会損失どうしてくれんだよ。いつ金かえすんだよ 88円超えてから返すんか?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:01:26.35ID:Y0z+ytnQ
>>109
さてはオマエ馬鹿だな?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:01:45.38ID:rEcq+nXv
992 名前:承認済み名無しさん :2018/02/10(土) 21:07:25.42 ID:9haFQgHE
知人が自殺した。


最後に会ったのは正月で、昨夜うちに飲み来ないか?と連絡したけども全く返事がなかった。

今日、知人の彼女から泣きながら連絡が来た。
知人は彼女のお父さんから預かっていた結婚資金をCCさくらにつぎ込んでたらしい。


これひどい話だな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:01:54.34ID:UmRXYl8B
これ、被害者の会の奴らはどうすんの?

そっ閉じ?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:02:07.09ID:t6xuvhfz
>>112>>113
自分で笑ってしまったわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:06:15.90ID:Y0z+ytnQ
仮想通貨と言う名前のギャンブルに
世界で規制が強まってる
(最近では米カード会社が仮想通貨購入を禁止)
2018/02/10(土) 22:06:31.23ID:r3TA7LFV
>>118
恥ずかしい奴らだよなwww
プッwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:07:12.20ID:Y0z+ytnQ
この先、爆上げなんて存在しない
2018/02/10(土) 22:07:52.82ID:S6jIVOmh
>>120
規制は強まってるけど禁止の方向にはあんまり行ってないでしょ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:07:57.10ID:2a6u7y+M
どうしても円がいる奴は出金やろな
早くコイン移動も自由にして欲しいわ
2018/02/10(土) 22:08:17.44ID:PAdsIV5A
最初にできた被害者の会はネム保証に重点を置いてたネム被害者だったと思う
そっちはまだ解決してないからね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:08:49.14ID:fkQEV7WB
出金するぞ!出金するぞ! ___ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金出金入 / ー\ 金出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する /ノ  (@)\ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (@)   ⌒)\ 出金するぞ!金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト 仏出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ\   |_/ /  ////゙l゙l 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金出金するぞ!出金する'\    _ノ   l   .i .! |.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ/       \│   | .|.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:08:50.77ID:ktxb0Jc7
今年、リップル暴騰するっつーの。
2018/02/10(土) 22:09:01.68ID:PAdsIV5A
しれっと取引再開させりゃ数日前ほどの絶望相場じゃないし続けて使う人もそれなりにいそうだけど
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:09:51.14ID:1+jGDtMR
ちっメシマズ まあ現金は返ってきてもコインは無理だろうな 祭りは終わらねー
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:10:31.73ID:ktxb0Jc7
まぁ、確かに自殺した人は出たんだろうね。メンタル弱い人は投資はやっちゃだめだ。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:11:12.61ID:ZL8CEW0e
みなしから認可済になればネムワンチャンある?
2018/02/10(土) 22:13:34.22ID:pR/4mKhm
既出の情報でしょうか?

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値になりそうです(2000円くらい?)

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ベルリンの会社のもので,月間100万pvをかせぐ有名なインフルエンサーMikko AlasaarelaがCEOです
2018/02/10(土) 22:14:21.04ID:zZagee0e
アフィ ウゼー
2018/02/10(土) 22:14:23.54ID:ZNoEKo95
一言言わせてくれ
メシマズだ
2018/02/10(土) 22:14:49.41ID:PW7rj/tA
>>22
弟死んだわ
CC関係ないけど
2018/02/10(土) 22:15:39.47ID:epOfM8vE
>>134
まだまだ情弱アルトホルダーが大量捕獲中だぞ
2018/02/10(土) 22:15:58.09ID:vaRc9Lkv
いやーマジで弁護士とかに依頼しなくてよかったわ
まるまる返ってくるやんw
もう少しで俺の日本円が弁護士にCCされるとこだったわwww
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:16:27.82ID:gVynIaH5
今さらネムいらない
50万円のネム捨てるからリスクとリップル抜かせて下さい。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:18:43.59ID:ZL8CEW0e
お前らあんまりおちょくるな
煽り民にらメシマズメシマズ言われたら嫌な予感しかないわ
もっと煽ってくれや俺の金が戻って来るまで
2018/02/10(土) 22:18:53.40ID:fXynej07
円出金と全体上げムードでCCチャットも明るくなってるけど
まだ喜ぶ状況じゃないよな。まあ告知した13日出金はさすがに守るだろうけど
肝心のあと2段階がされないと・・・。
2018/02/10(土) 22:19:39.43ID:zZagee0e
アルトをBTCと両替のみ可能とかなったら、BTC↑、アルト↓のわかりやすい相場になるんかな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:20:27.26ID:2a6u7y+M
ネムはザイフ、リスクはBF、リップルはBBかミスター
いちいち、買い分けるのがめんどいねん
CCがしっかり鬼ホールドしてくれのが一番
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:21:05.70ID:1ro+GV2J
>>131
さすがにこれ認可するのは金融庁のメンツ的にはないんちゃうか……
2018/02/10(土) 22:22:22.46ID:Zy5meU4U
>>131
ネム補償はあってもNEM自体はもうオワコインだろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:22:23.28ID:uNeEuvLu
現金組だけど本音を言わせてもらうと、もう少し俺に恐怖を与えて欲しかった
100万弱、出金できる以上はするけどね。内心もう少し楽しませろよと。
2018/02/10(土) 22:23:33.31ID:4MTXzr+T
職員10人も常駐させて、認可しなかったら金融庁無能扱いやで。
メンツ的にはむしろ絶対に認可される。
匿名通貨持ってるCC民がまた暴れそうだ。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:23:33.99ID:MnuVWhdw
和田よネムは捨てろ他のアルト返せ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:23:50.95ID:GHJ4KBM7
今もヒルズで飲んでるんやけど、来週から出金可能らしいやないか
俺ら総額で1000億以上捕まってるから
やっと開放され皆安心してるわ
出金手続きはアルトの取引禁止になった時から申請しとるから
休み明けたら多分即振り込まれるだろ
さっき見たら何か表示が変わっていたわ
おまい等良かったな、今日は好きなだけ飲んで騒いで良いぞ
2018/02/10(土) 22:24:09.58ID:zZagee0e
ヒゲの濃い大塚、キョドった和田は今頃何を思ってるのかな?

こんなはずじゃ、、、なかったのに。。。順風満帆だったオレの人生が・・・オjレ自身がリアルカイジ、パパ活や出会い系のことまでバレて
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:24:38.28ID:ZL8CEW0e
>>143
そない殺生な、、

>>144
補償してくれたら御の字や
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:24:48.56ID:MnuVWhdw
認可のために匿名通貨は断念あるかもね
2018/02/10(土) 22:25:14.22ID:NZAirRQR
あれかな出金作業は営業時間だけかな
自動でやってるかと思ったけど
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:25:45.44ID:wDKRWWAR
これって日本円で持ってるだけの人が出金再開で、取引出来るわけじゃないんだよね?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:26:41.87ID:MnuVWhdw
円の出勤状態振込中になってるやんけ今気づいたわ
2018/02/10(土) 22:27:45.59
いざ出金ラッシュになったら鯖落ちとかしないの?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:28:12.83ID:JX9c19NN
振込中(完了するとは言ってない)
2018/02/10(土) 22:28:14.21ID:Zy5meU4U
>>155
銀行が?
2018/02/10(土) 22:28:37.26ID:UDUXwevR
>>153
そうだよ
ccにjpy置いてあった人が出金(銀行口座に着金するまでは怪しいけどw)出来るだけ
盗まれたネムの補償及び他アルトコインの送金/jpy化→出金はまだ未定
2018/02/10(土) 22:28:39.14ID:zZagee0e
>>151
匿名通貨を円に変えれる所が他になければ
そんなに下落しても売るしかなくなるなw
2018/02/10(土) 22:29:14.59ID:NZAirRQR
>>154
いつ申請したの?
2018/02/10(土) 22:29:24.17
>>157
CCのシステム
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:29:35.68ID:Y0z+ytnQ
>>146
認可するわけねぇw

職員10人常駐は、顧客保護と財務の確認。
調べ上げた後に税務署が来る。
最後に警察が来る。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:29:41.37ID:MnuVWhdw
>>155
出勤申請は今でもできるから鯖落ちしたらそれだけ情弱が多いということ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:30:08.05ID:MnuVWhdw
>>160
10日くらい前
2018/02/10(土) 22:30:28.26ID:zZagee0e
出金は りそな or 住信の顧客の口座 → 顧客が指定した銀行の口座
銀行間の取引やぞ
2018/02/10(土) 22:31:50.40ID:NZAirRQR
>>164
なるほど
サンキュー
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:32:41.63ID:3cIY/Wn0
>>158
なるほど、ありがとう。
きちんとした取引所が出来ることを願うわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:33:22.69ID:cbDnauz5
どうなった?
2018/02/10(土) 22:34:09.96ID:zZagee0e
>>161
銀行への出金依頼は手作業なんだから落ちないだろw
手作業より遅い鯖なら別だが
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:34:50.72ID:cbDnauz5
税金払いましたの自慢画像まだかよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:35:36.09ID:Y0z+ytnQ
和田くんは
背任容疑か何かで逮捕されるような気がする。
2018/02/10(土) 22:35:37.63ID:PW7rj/tA
まあJPY出金祭りが終わってからが本番やろ
金融庁→国税→地検特捜
公僕どもがめっちゃ張り切るな
2018/02/10(土) 22:36:36.96ID:PW7rj/tA
それよりアンリどうしてるん?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:37:34.81ID:MnuVWhdw
>>159
海外の取引所でBTCに変えればいいからそんなに影響ないんでは
そう考えると和田がこだわる理由不明w
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:37:49.68ID:ktxb0Jc7
今も仕事してんのか。出金手続きお疲れ様。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:38:17.36ID:Y0z+ytnQ
>>172
おいおい地検特捜が来るわけねーだろw
警視庁の末端巡査(和田くんと同年代)が来て逮捕だろw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:39:29.36ID:UNG980Wr
早くリップル 返せよ
2018/02/10(土) 22:39:54.06
出金申請はもう以前から受付されてたということか
納得したよ
2018/02/10(土) 22:40:48.95ID:rd/0x6g3
>>162
訴訟煽りで儲けそこなった無能弁護士乙w

残念ながら、暗号通貨社会へのロードマップはこれからどんどん加速する。
あんたみたいな無能な老害をおきざりにしてね。

なのでCCはなんだかんだで再開する。国は兆規模の税収がかかってるこの市場を潰すわけにはいかないのだよ。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:44:13.36ID:Y0z+ytnQ
>>179
そんな事を言ってるから
頭C.C.とか言われるんだよw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:44:18.62ID:Bl5Vua0G
日本円出金されたらお前らどうすんの?
俺はもう足を洗う
2018/02/10(土) 22:44:29.40ID:P+I6VPA6
お前ら、出金に際して手数料とか引かれるわけ?どんだけお人好し?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:44:34.07ID:/5TtrMSd
市場は潰れないかもしれないが
コインチェックは潰れるよ間違いなく
2018/02/10(土) 22:45:37.43ID:oyeCKDyo
リッブルいつ返してくれるかは休み明け電話して聞くわどうせテンプレ返答だろうけど
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:45:55.12ID:/5TtrMSd
>>179
能天気で楽しそうだな
2018/02/10(土) 22:46:37.08ID:epOfM8vE
>>184
電話くれたあなただけに教えますけど、○○日ですよ
なんて言うわけないわな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:46:49.99ID:poDsA+7J
換金
換金
さっさと換金
しばくぞっ!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:46:59.35ID:1cSMEOeJ
>>103
もっと真面目に煽れや!そんなしょーもない煽りがあるか!
2018/02/10(土) 22:47:04.06ID:UDUXwevR
>>181
jpy出金されても他コイン(ネムは凍結中でリップルは177円掴み)だから当分はccでガチホ予定
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:47:14.37ID:nvdobFFk
>>148
わいヒルズ民
ヒルズで飲んでるなんてほとんど聞かないぞ
2018/02/10(土) 22:47:21.38ID:PW7rj/tA
>>179
頭CCなの?
市場を潰さないこととCC野放しは違うよ?
早くおっきしよ?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:47:28.21ID:UNG980Wr
>>184
リップル 返せよなまじで
暴落してから返しそうだよな
2018/02/10(土) 22:47:35.01ID:Zy5meU4U
>>181
出金せずにBTC買う
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:48:25.73ID:ktxb0Jc7
>>181
いやいや、まだ他のアルトコインとネムの補償も残ってるし、まだまだだよ。
リップルは返ってきたらまだガチホする予定だし。リスクなんてもう今すぐにでも売りたいし。
2018/02/10(土) 22:50:15.32ID:aUbxLtCt
>>194
今Lisk売るとか正気かよ
センスないな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:50:26.52ID:Y0z+ytnQ
>>179
「原発は安全です」と言われて
「原発は安全なんだって」と喜んでる村人Cって感じ
2018/02/10(土) 22:50:30.52ID:Zy5meU4U
安全のためにコールド退避してるのに早く返せとかいう連中はハッカーに盗まれても文句言わないから元のシステム動かせってこと?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:51:32.72ID:pwSoj9b7
取引所として営業停止になるん?
今までみなしで営業出来てたけど期限設けるんでしょ?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:52:29.65ID:Y0z+ytnQ
>>197
すぐにccから手を引くから元のシステム動かせ
って事
2018/02/10(土) 22:53:45.02ID:PW7rj/tA
>>197
アルト返せ民「ハッカーなんて和田くんが本気になればやっつけてくれるんでちょ。。。」
2018/02/10(土) 22:54:55.01ID:YYBdeFIs
>>193
自分もガラ待ちするかかなり迷ったが結局出金手続きした
でもbtcは取引所だから送金可能になる確率はアルトよりかなり高いと思ってるわ

てかどうせ戻らないんだと思ってたし
ガラったときに売ったり買ったりして枚数増やすゲームでもしてれば良かった
2018/02/10(土) 22:55:42.33ID:PW7rj/tA
>>198
停止だろうな
企業として再出発の可能性は0ではないだろうが、
何事もなかったかのように市場営業再開なんかさせられない
2018/02/10(土) 22:55:47.79ID:Zy5meU4U
>>199
ハッカーに盗まれても文句言わない仲間集めて文句言わないと署名して総額分ホットウォレットに移動するよう要請したら良いんじゃね?w
鍵漏れてたら一瞬で抜かれて終了だから見てる分には面白いなw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:03:29.21ID:poDsA+7J
コインを出金させろ。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:04:56.17ID:WvTmq2GF
CCの次はザイフに注目だ

他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁 2/10(土) 7:05配信
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120679.html

巨額の仮想通貨が流出した問題を受けて、金融庁はコインチェック以外の2つの取引所にも立ち入り検査に入りました。
関係者によりますと、金融庁が立ち入り検査に入ったのは「ザイフ」の名前で取引所を運営するテックビューロとGMOコインです。
金融庁は2日までに、コインチェック以外の取引所にもリスク管理体制などを報告するよう求めていましたが、
その内容を分析した結果、より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。
今後、他のすべての取引所にも検査に入る方向で準備を進めています。

仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html

所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
2018/02/10(土) 23:05:13.12ID:3/aHRv4V
出金再開アナウンスきてからすっかり勢い無くなっていくしまったなあw
メシウマ勢も流石に萎えたんだろか…俺はまだまだメシウマ来そうな気がするんだがなあ
2018/02/10(土) 23:06:09.70ID:epOfM8vE
アルトも数千億捕まってるはずだからな
2018/02/10(土) 23:06:09.99ID:XghoDd7x
入金確認するまで信用できねえ
金戻ったらPS 4とモンハン買うんだ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:07:29.93ID:Y0z+ytnQ
>>205
何それヤクザの資金調達に利用されてそう
2018/02/10(土) 23:07:43.49ID:3/aHRv4V
>>208
それぐらいじゃフラグ立たねえなあ
2018/02/10(土) 23:07:51.38ID:PW7rj/tA
次はザイフで祭りかなー
楽しみ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:08:19.31ID:lmfsfZMm
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、メシウマ民まだいる
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/10(土) 23:09:20.40ID:zZagee0e
ザイフも凍結になったらネム終わっちゃうね
2018/02/10(土) 23:10:30.18ID:oCXG5ijv
>>206
来るよ
だってどう考えても3月末には会社閉めるだろうから
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:10:31.94ID:Y0z+ytnQ
仮想通貨は
単なるギャンブルとして違法扱いになりそう
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:10:43.39ID:2a6u7y+M
リップルは5月まで強制ガチホのほうが結果はいいかもよ
2018/02/10(土) 23:11:48.09ID:rd/0x6g3
マジでワロタ。コーヒー吹いた。

暗号通貨は、今後の世界で当たり前のインフラになるのはもう既定路線。
IT屋ていうかハッカー、プログラマ寄りな人ほどそれを確信してる。
原発を引き合いに出すような老害には、絶対に理解できないから黙ってた方がいい。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:11:49.92ID:MdcCusb1
各室の面積は5・5〜33平方メートル
ってアパートの小さな一室やで
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:12:44.31ID:JyJRFmtw
認可しないってのは倒産ってことだぞ?
金融庁が10人常駐して確認整備してるのに最終的に認可できないのか?
少し考えればわかるだろ
ほんと馬鹿が多いな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:12:48.49ID:2a6u7y+M
>>213 ザイフ民はナノウォレット入れてハーベストしてるよ
初期プレセールの先行利益者が多いから保有数が半端ない
売り買いよりガチホか暴落で買い増し
2018/02/10(土) 23:13:36.50ID:P+I6VPA6
>>219
倒産するだろw

バカかよ
2018/02/10(土) 23:13:57.48ID:oCXG5ijv
>>217
こんなんでコーヒー吹くとか幸せな人生だな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:14:15.81ID:k6VEyS8q
>>190
ニワカ乙
ヒルズ族だろ?ヒルズ民なんて言わねーよバカ
2018/02/10(土) 23:14:17.60ID:O6xA/xVO
>>219は本物の馬鹿だな
2018/02/10(土) 23:14:23.40ID:oCXG5ijv
>>219
バカ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:14:24.99ID:Y0z+ytnQ
>>217
オマエ
テレビのニュースを視たり新聞読んだりしないだろw
2018/02/10(土) 23:15:30.14ID:PW7rj/tA
>>219
あら、べつのお仕事なさればよろしいでしょ?
レジュプレス時代にもヒットの実績おありじゃなくって?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:15:38.93ID:Y0z+ytnQ
>>219
頭CCなの?
2018/02/10(土) 23:16:07.27ID:3/aHRv4V
Zaif もえぐいもんなw
不正送金放置に理不尽ロスカ三昧だろ
金融庁が他の取引所より優先的に立ち入り決めたのには何か理由があるだろ

>>214
来るかなあ…意外と切り抜けそうな雰囲気あるわ。俺んとこ回収案件触ってるから破産して正攻法で債権回収できない人が増えて譲渡もしくは放棄してくれた方が儲かるんだがなあ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:16:28.79ID:Jwu+ectV
俺の現金さえ返ってきたら潰れて構わん。
こんな手数料の高いとこでアルトコインとか買う情弱が悪い
2018/02/10(土) 23:17:26.95ID:PW7rj/tA
次のメシウマ何だと思う?
Zaifより先にGMOが逝くかな?
2018/02/10(土) 23:17:46.71ID:zZagee0e
仮想通貨が将来のインフラではなくスマコン(ブロックチェーン)が将来のインフラなら理解できるが、仮想通貨はあくまでそのインフラに乗っかってる1つにしか過ぎない
それが投機で利用されている。黎明期なんてそんなもの
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:17:46.79ID:MdcCusb1
>>226
今時TVなんか見てるの
ジジババしかおらんだろ
あんた何歳なの?
2018/02/10(土) 23:17:49.12ID:3/aHRv4V
>>230
ブーメラン刺さってるぞ情弱君w
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:18:58.40ID:2a6u7y+M
CCは監査役に金融庁が指定する銀行の経理が入って再生やろ
その方が客からも税金取れるしな CCが飛ばしとった税も絞り取りや
もちろん、モネロ・ダッシュ・Zはアウトや カード入金もダメやろな
完璧に企業統治出来たら上場出来る体力あるしな
和田とメガネは切られて、新しい経営者なるかも
2018/02/10(土) 23:19:17.86ID:PW7rj/tA
そういや開会式見てないや
どんなんだった?
2018/02/10(土) 23:19:59.39ID:rd/0x6g3
>>226
逆に今時テレビ見て参考にしてるところに驚愕したw


俺らは、Rippleの公式サイト(英語)とか、真のソースを読むんだよ。
2018/02/10(土) 23:20:03.07ID:zZagee0e
>>236
ノロが流行りまくってるらしいw
2018/02/10(土) 23:20:17.24ID:sn90+9j7
>>235
別にCCじゃなくてよくね?
一度問題起こしたCCを再生するメリットないよね
2018/02/10(土) 23:21:09.89ID:PW7rj/tA
>>235
ついでに社名変更もするだろ
あとアンリとかクソVCも全部伐れれば
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:21:17.84ID:MdcCusb1
最近、新聞読んでるおっさんもいないよな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:21:22.15ID:Y0z+ytnQ
>>233
なんだオマエ、ネット中毒なのかよw
だろうなw

ネット中毒でもいいからニュースサイトくらい読めよ
2018/02/10(土) 23:21:47.80ID:3/aHRv4V
>>231
GMOサブいん? 俺放置してる端のXRP3000枚あるわw
CC煽ってたはずやのに俺も煽られる側になれちゃうやんか 祭り参加代として捨てるから是非色々と起きて欲しい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:22:00.13ID:RecSdSeG
戻ってきた金でオリンピック見に行ってくるよ!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:23:11.85ID:Mg7egSev
>>179
税収の為に、認可制から許可制に変更で、審査厳しくするよな
実績あるSBIや三菱UFJに任せたほうが、マーケットは拡大するよな?
2018/02/10(土) 23:23:25.78ID:PW7rj/tA
>>233
ひでーなw
トンキンOlympicも酷いことなる予定だから、韓国よりマシって言ってもらえる程度にはやらかしといてほしいわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:23:38.29ID:MdcCusb1
ワシなんかTV嫌いやから絶対見んで
病院の待合とかで暇な時くらいや
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:24:08.95ID:Y0z+ytnQ
>>237
なんでRippleのサイトを読むんだよwwwwwwww
ニュースサイトを読めよ
そんなんだから頭CCなんだよwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:25:02.85ID:tdTsuS9b
http://livedoor.blogimg.jp/pikkerun-betaone/imgs/c/c/ccfa37fc.jpg
2018/02/10(土) 23:25:05.81ID:PW7rj/tA
>>243
金融庁さんのお墨付きやで
次のターゲットはZaifとGMOやからな
祭り参加代は値切っときや
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:25:25.77ID:UH40qRXk
BTCを売ってJPYで出金は可能ですか?
2018/02/10(土) 23:26:36.08ID:PW7rj/tA
>>251
CC以外の市場なら今現在は可能です
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:27:05.42ID:MdcCusb1
>>242
TVなんか馬鹿芸人ばっかりが出てるらしいやん
感覚的に馬鹿じゃなければ付いて行けんだろ
相当な歳のジジイなんだろうなw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:27:33.88ID:jQpjzY+j
技術者の育成ってどうやんの?
CCも苦労してるみたいだけど、これ喫緊の課題だろ。
2018/02/10(土) 23:27:36.48ID:zZagee0e
>>251
それならCCでも可能
2018/02/10(土) 23:27:43.70ID:Zy5meU4U
>>251
下で安く拾ってあげるから早く投げ売って出金しろ
2018/02/10(土) 23:29:41.64ID:Zy5meU4U
>>254
幾ら育成したところでハッカー相手に勝ち目無し
Quoineのように即時出金可能という利便性捨てて全部コールドにしとけば良い
2018/02/10(土) 23:32:41.63ID:rd/0x6g3
>>248

なんか悔しそうだな。
お前には一生理解できないから、もうそのままの老害でいておくれ。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:33:07.24ID:Y0z+ytnQ
>>253
オマエにとってTV=馬鹿芸人なのかよwwwwwww

最初から言ってんだろ、「ニュース読め・視ろ」と。
何でそこで芸人が出てるバラエティ番組の話になるんだよ頭CCwwwwwwww
2018/02/10(土) 23:33:15.75ID:3/aHRv4V
そうか…俺も主役になれる可能性があるのか
XRP3000枚だから少なくて恥ずかしいから人前で被害枚数言えるぐらいに、敢えてGMOで買い増して準備しとくのも悪くない
スプ鬼だからあそこで買うのも癪だけど
2018/02/10(土) 23:35:19.48ID:CmdTnBgZ
3月で営業停止になるの?
2018/02/10(土) 23:35:58.90ID:+dVdmGKo
何の主役?
2018/02/10(土) 23:36:32.20ID:PW7rj/tA
>>260
ワイはコイン1枚でドヤる予定や
インタ原稿今から書いとこw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:36:54.75ID:MdcCusb1
>>259
あんた本当にアホだな、TVなんか都合の悪い事は全部カットされて
報道されんだろ、情報統制されてるのに意味ないがな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:38:03.08ID:MdcCusb1
今回のCCでも出金凍結とかはTVで報道されてないやろ
見ても意味ないがな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:38:37.06ID:1ro+GV2J
とりあえず現在のみなし業者は基本的に全部消えるんじゃね?
2018/02/10(土) 23:38:43.78ID:PW7rj/tA
>>264
ネットは統制されてないとでもwWWWW
2018/02/10(土) 23:40:34.05ID:CmdTnBgZ
ほ〜た〜るの〜ひ〜か〜り♪
頭CC民の皆様
当店は3月末をもちまして閉店致します
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:40:36.44ID:Y0z+ytnQ
>>264
うるせぇ
RippleサイトとTVバラエティ番組しか視ないクズは
俺にレスするな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:40:43.02ID:XzqRzxX8
TVは偏向報道ばかりなのは事実、だけどネット媒介も大概だぞ、紙媒体も同じく
それらは全て知った上でこういう場とか実生活とかあらゆる場所で意見を聞いたり発したりする
全てやって最後に総合的に自分はどう考えるか?が最も大切な答え
2018/02/10(土) 23:43:01.66ID:3/aHRv4V
>>263
お互い楽しみだなw CC煽りも飽きてきたしCC民も耐性できてきたぽいから次はGMOだな!念のためZaifにもBTC投げとくわw
2018/02/10(土) 23:43:33.11
>>270
それ
2018/02/10(土) 23:44:27.99ID:PW7rj/tA
>>270
どこかに唯一絶対の真実があり、自分はそれに触れられるはずだ、手に入れる権利がある、恩恵を受けてしかるべきだ
というのがCC民の哲学
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:45:19.63ID:0mpt2tNV
常に疑いの目を向ける事
うまい話には裏があるって言葉があるだろ
何かを始める前には下調べはしっかりして自分の手で情報を収集し色々な知識を得る
2018/02/10(土) 23:45:31.49ID:MJjoYe9f
まだテレビとか見てるキチガイいんのか
2018/02/10(土) 23:46:59.28ID:rd/0x6g3
テレビw とか新聞とか関係ないよ。なんだよそれ。

暗号通貨技術を作っている大元の情報やその関連動向だけをソースにして、自分の中でなぜこれから暗号通貨が始まるのかを理解した上で投資してるだよ。
2018/02/10(土) 23:47:14.14ID:PW7rj/tA
>>271
楽しみやね〜w
ビットコはなんだかんだいって強そうだから、アルトコンプリしとくんがいいかな?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:47:45.33ID:MdcCusb1
今回の件でもお金が返って来る事は判っていたよ
松浦総裁の動画をいつも見てるからな
総裁は事実しか言わんし統制なんかかかってないぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:49:18.14ID:MdcCusb1
ネットが統制かかっているとしたら、天皇が入れ替わってるとか
小泉の芸者の件とか、いつまでも言わせておくとおもう?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:50:11.10ID:MDmRR7Wa
パパ活って本人確定したん?
有名人のフリした偽者ちゃうん?
2018/02/10(土) 23:50:11.10ID:4tqzdzb1
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
2018/02/10(土) 23:51:54.79ID:PW7rj/tA
そういや眞子ちゃん婚約延期になったんやってね
オリンピックの開会式に結婚式組み込んでくれないかなあ
そんくらいせんと盛り上がらんよな
ワイあのダサイ青黒市松ハッピ着て外人さんガイドするわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:52:09.60ID:VKNnST85
アスペルガーだな。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:52:22.40ID:1ro+GV2J
仮想通貨の未来の姿ってぶっちゃけ現在の法定通貨の不便な部分を
補完していく隙間産業みたいなもんじゃないの
便利にはなるだろうけど成長=価値増加ってもんでもない気がするけど
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:54:28.91ID:oXc+3gv/
>>280
登録IDで、Facebook連動しちゃたらしいね。
逃れようのない事実
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:33.07ID:oXc+3gv/
>>284
政府がオリジナルコイン作ったら終了。
あとはNISAみたいな扱いで株屋が入ってくる
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:42.37ID:VKNnST85
みなし業者の存続期間は無いでしょう。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:56.24ID:FUov54ic
13日は「審判の日」か…
和田さんが慈悲を与えてくれるかはその日の気分次第だと肝に命じとけゴイム
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:56:37.82ID:4uLkR08A
皆出金したらCC終わっちまうんじゃねーの(´・ω・`)?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:56:42.93ID:1ro+GV2J
>>286
取引業者は基本的に証券会社系が生き残るやろなあ
セキュリティへの投資とか考えたらちっこい会社がバラバラにやるより
証券会社がやったほうがええやろし
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:57:59.94ID:d3Hvp5q1
>>64
16時と16時30分に出金申請したら
手続き中から昨日くらいから振り込み中になってたぞ
金額が低いからかもしれんが
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:58:16.37ID:DsRls1Xe
仮想通貨市場に新たな火種がくすぶりはじめた。米ドルに価格が固定される仮想通貨「Tether(テザー)」の信認を揺るがす疑惑が浮上しているためだ。中国マネーはテザーを使って当局の監視の目をかいくぐり、仮想通貨市場に流れ込んできた。
2018/02/10(土) 23:58:33.86ID:oRS2Xx+R
電気止まった奴おるか
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:59:05.14ID:1ro+GV2J
>>293
コインチェックでんき使ってたヤツっているのか?w
2018/02/10(土) 23:59:06.32ID:rd/0x6g3
>>284
法定通貨の代替としてだけではない。「価値」をネット上のデジタル資産として扱える様になる。何言っているか解らないだろうけどそういう事。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:59:40.15ID:HnKUg0wm
アルトは技術的に全然返せません
日本円を全部返したらやっていけないので会社畳みますサヨナラ
ってあり得るかな
2018/02/10(土) 23:59:53.15ID:BwPOYc42
もう頭CCとは言わせない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:00:04.87ID:DvoaQq1z
>>148
ヒルズのなんてお店で飲んでるの?
2018/02/11(日) 00:00:21.57ID:jw//xUhj
>>285
まじかよw あれ本人だったのかよw 流石にひいたw 今後わだこには会う機会が来るだろうからその時おもっくそ詰めたるわw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:00:23.74ID:y10OgGlh
>>295
分かるように頼むよ
2018/02/11(日) 00:00:42.02ID:myeWiqeB

ネガティヴ(良い=プラス思考)系の書き込みは全て同業者及びCC毀損民のやってることだから、くれぐれも(いや、絶対に)騙されるな。
仮想通貨なんて仮想世界は既に「火葬没落・信用毀損」に転換していることに気付け
2018/02/11(日) 00:01:55.53ID:tAYQdkuT
日本円預けてないから意味ないんだよなあ 俺のリップルはどこへ消えるのだろうか
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:02:05.03ID:myeWiqeB
>>301
あ、ネガではなくポジ(ポジティヴ)だたw
やめておけ火葬
2018/02/11(日) 00:02:23.24ID:1Qjo+uIc
>>284
生き残るのは三菱コインくらいでしょうね
2018/02/11(日) 00:03:05.23ID:jw//xUhj
>>296
その理由では無いだろな。あるとしたらNEM返還金が債務超過でバンザイするぐらいだ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:05:06.78ID:y10OgGlh
>>305
預かり金の日本円出金するのと
ネム返還用の日本円出金するので
なんか技術的に違うのかっていったら違うとおも思えんしなあ

後者ができないってことは金足りないんだろなって思わざるを得ない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:06:26.04ID:K6VUvJdu
出会い系ってサクラしかいないイメージだけど、ワダさんはいい出会いあったんだろうか
2018/02/11(日) 00:06:26.85ID:ogl4l9FG
コインチェックで保有してる仮想通貨を売って出金ってできる?
2018/02/11(日) 00:07:39.08ID:rIHM77on
個人的に仮想通過は北尾のとこがどんだけ頑張るのか気になる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:07:50.75ID:y10OgGlh
ところで安定性向上のために閉鎖したブログはどうなったんだw
ブログの安定性すら保てない企業がセキュリティなんてやれんのか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:08:17.19ID:uWf5aTFl
>>296
まあ、その線の疑惑は濃かったが金融庁の立ち入り検査と常駐で遠のいたよ
それが事実なら即座に営業停止処分だからな この状態でそれなら金融庁の責任は重大どころか背任だぞ
まあ 会社を任意整理する線はまだ十分あるね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:08:18.90ID:1TQW5vow
>>308
むり
2018/02/11(日) 00:09:26.71ID:obFFfdNC
>>297
いやいやいや
出金できるようになったら一刻も早く他の取引所行くべきだろ
可能なら株でも為替でも他の市場に行くべきだ
2018/02/11(日) 00:12:28.66ID:qcgylU+H
仮想通貨するにしてもCCはねえわなw
仮に事業継続しても、顧客激減して体力もなくなるからな
まあ普通に考えて認可下りんだろ
2018/02/11(日) 00:12:31.12ID:vELsQonx
>>313
出金手続きの順番待ち結構かかりそうだしその間にBTC暴騰したら損だからな
今上げトレンドな上にCCだけ割安になってるからBTC買って出金の順番待ちがなくなるまで待った方が良いね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:12:50.79ID:TVA8se0B
やはりアルトは全滅って流れで間違いない?
2018/02/11(日) 00:13:23.98ID:x0lJN3Vf
>>307
サクラなんていないとか幻想描いてる あれCCも返ってくると幻想描いてる 同じやないか〜い
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:14:17.77ID:y10OgGlh
セキュリティ強化しないと残りの仮想通貨出金再開はできないけど
出金再開した途端に基本的にほとんどがよそに逃げる

要するに出金のためだけにセキュリティ強化作業をしなきゃならない
これやるヤツはやる気出ないだろうなあ
2018/02/11(日) 00:14:44.94ID:rIHM77on
>>316
CCの?
全体で?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:15:56.90ID:JOr26zMc
少額だからもう諦めてたけど出金できるってマジか
はやくCCと縁を切りたい
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:16:55.70ID:OS+EvrvF
いい加減コイン出金させやがれコノヤロウ
2018/02/11(日) 00:17:17.40ID:rIHM77on
>>318
内部のエンジニアはずっとやるべきだと思ってた作業だろうに、ゴーサイン出た今となってはモチベーションあがらず…お気の毒すぐるw
2018/02/11(日) 00:17:46.66ID:mvoUInHk
おだじょー@釣り迷人 (@Odajo_hdk48)さんをチェックしよう https://twitter.com/Odajo_hdk48?
T.Koyama (@t_koyama14)さんをチェックしよう https://twitter.com/t_koyama14?

お前らこの二人と会ったら頭下げろよ?
新潟では超有名人だからな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:18:25.34ID:JOr26zMc
まあ良い勉強させて貰ったわ
はやく縁を切りたい
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:19:53.04ID:HLzfl7uU
アナウンスが少ないのが致命的なんだよなぁ。
不安すぎる。
バイナンスを見習って欲しい。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:20:14.73ID:y10OgGlh
>>324
なかなか離婚届にハンコ捺してくれない旦那みたい
2018/02/11(日) 00:20:50.02ID:ez5KJcWy
仮想通貨、みなし業者営業に期限
https://this.kiji.is/334954609523557473

既出かもだけどCC8割がた詰んだな
日本円出金されて、あとはアルトの分を弁済して清算か
2018/02/11(日) 00:21:27.75ID:JOr26zMc
少額だからやっぱり出金ダメならダメで諦めるし
さっさと結論出してくれや
宙ぶらりんは最低だ
2018/02/11(日) 00:22:00.65ID:MyFjeqfh
>>328
日本円は出金確定したぞ
もう順番に処理してる
2018/02/11(日) 00:22:21.97ID:Mt8GJ3i7
出金作業は日曜だから止まったりしないよな?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:08.31ID:/06MJ5aD
>>327
最も妥当な線
刑事事件にならず、民事裁判も起こらない
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:24:28.13ID:74Ei6jum
>>331
何で民事沙汰にならない?
規約で予防線貼ってるからか?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:24:30.26ID:/06MJ5aD
ネムの流出は仕方ない。
補償は裁量。
だが凍結資産は言い訳できない。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:24:42.66ID:TVA8se0B
>>319
もちろんCC購入のアルト
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:25:18.15ID:y10OgGlh
>>327
まあ営業停止については間違いないだろね
あとは事後処理がどこまでできるか

……って考えるとやっぱトンズラしたくなるよなw
ただ金返し続けるためだけに営業するなんてやりたくねーもん
2018/02/11(日) 00:25:22.63ID:jw//xUhj
大人だね
金持ち喧嘩せずを地でいくやつや
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:25:55.10ID:H5EPyPFj
出川CM再開待ち
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:28.39ID:/06MJ5aD
>>332
ネムを民事で争うには集団訴訟しかないのに、尻込みしてる時点で、現在の集団訴訟で手打ち。
早い段階で訴訟が増えないように、集団訴訟している弁護団相手に少額払って終わる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:38.04ID:TVA8se0B
>>331
やはりその線だよね。
何割ぐらいのヘアカット返済かな?
2018/02/11(日) 00:26:37.32ID:ez5KJcWy
>>331
民事はすでに起こってるから不可避
2018/02/11(日) 00:26:58.20ID:RGLGX3zM
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、JPY引き出せるだけで喜んでる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:27:16.40ID:H5EPyPFj
消えた580億↓
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:27:46.76ID:ViAE/0aZ
強制ガチホwwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 00:27:57.20ID:Y4aM6aaR
2月1日勢も振込中なったんか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:28:08.55ID:/06MJ5aD
アルトは返却されなかったら刑事事件というのは周知の事実。
社員も共犯になるから避けたいだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:28:10.16ID:bYAkQr+M
君たち、取引所って素人がやってるって知ってた?w
2018/02/11(日) 00:29:22.86ID:K0Hw05aj
バイナンスが登録を再開!
登録時間がランダムに変わりそうなので
何度もチャレンジしてみて!
http://sk7.mobi/cz/BqHec
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:29:38.95ID:/06MJ5aD
>>346
みなしがあるなら、ウェブサイト作って手動でやってみようかと思ったw
2018/02/11(日) 00:30:22.11ID:jw//xUhj
>>339
ご、5厘刈り?…禿の場合は?
2018/02/11(日) 00:30:36.30ID:Mt8GJ3i7
2/3日の民明日に期待
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:31:23.77ID:H5EPyPFj
提訴
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:38.32ID:TVA8se0B
>>349
五厘ならもういらんわ(笑)
台湾に義援金として送って
2018/02/11(日) 00:34:32.09ID:HQ8rLjUI
賠償する責任を一切負わないものとします。

賠償する責任を一切負わないものとします。

賠償する責任を一切負わないものとします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/11(日) 00:35:03.20ID:/VauZJh/
正直みんなアルトなんてどうでもいいと思ってるだろ
普通はハッキング直後に円に替えてるからな
まさか円に替えれなかった鈍臭い人はここにはいないよね??
2018/02/11(日) 00:35:08.69ID:HQ8rLjUI
賠償する責任を一切負わないものとします。

賠償する責任を一切負わないものとします。

賠償する責任を一切負わないものとします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/11(日) 00:36:03.76ID:rIHM77on
>>334
ワイは…うん、まあ、戻ってくるとは思うよ…
ただしGox並みに時間かかってさ…
その間にそのアルト死没してる可能性もあるよね…
そんで別通貨で返しますとかいって暴落レート換算されたりな…
うん…(目逸らし)
2018/02/11(日) 00:38:12.04ID:HQ8rLjUI
賠償する責任を一切負わないものとします!!!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:38:58.65ID:HQ8rLjUI
>>338
訴訟、良くないよ
2018/02/11(日) 00:41:36.04ID:jwUREJZq
レジャーナノとか買う必要ある?紙ウォレットにしたら別に買わなくていい?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:42:12.04ID:ZEArTE+M
出金できるのに訴訟とか言ってるバカなんなの?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:43:25.55ID:CiLBdtCo
CCのクソスプでアルト買ってしかも預けっぱにしてたバカw
2018/02/11(日) 00:43:30.14ID:vELsQonx
>>359
頻繁に出し入れする気でなけりゃハードウェアウォレットとか不要だぞ
2018/02/11(日) 00:43:36.47ID:tAYQdkuT
やっぱり預けてるコインは戻ってこない監事なんやな…日本円に替えとけば脱出出来たのにクソがあー
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:43:40.89ID:H5EPyPFj
出勤ラッシュ
2018/02/11(日) 00:43:47.32ID:IsxgoT3C
>>360
ほんそれ
ただの足引っ張って馬鹿にしかみえないよな
弁護士には着手金諸々取られてアホの極み
待ってりゃ返ってくんのに
2018/02/11(日) 00:43:50.40ID:obFFfdNC
>>315
何というやら、たくましいと言うか
すぐ出れそうにないってのは、まぁ、そうだな
我先に出ようとして、トラブルに巻き込まれてGOXするのも困るか
どーせサーバーだって落ちるよなきっと
2018/02/11(日) 00:44:35.26ID:BEe03sSt
>>362
出し入れしないよ
紙ウォレットの作り方教えてください
りっぷるです
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:45:52.13ID:R4mh42gw
裁判とかしたら長引くだけやん
それより早くコインも解放して欲しいわ
出ていく奴は出ていけばいい
2018/02/11(日) 00:48:19.77ID:ez5KJcWy
>>355
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項

つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。


コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:48:29.74ID:2SV0Xzyk
この先どうなるかだよな、許可降りず廃業になったらやばいよ、
廃業するとききれいにお客に金返す会社はまーまれ、出金むずかしくなるかもしれんな
2018/02/11(日) 00:48:37.62ID:jw//xUhj
>>367
聞いて返事待つより自分で調べた方が早いやろハゲ
相手が悪意ある内容を指示したらお前の通貨消えるぞハゲ
2018/02/11(日) 00:49:28.95ID:rIHM77on
戻ってくるのは円だけだってば
アルトはあきらめろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:49:30.85ID:Knu3FpSE
社員が残ると思ってんの?
頭CCだなwww
2018/02/11(日) 00:50:23.10ID:rIHM77on
>>345
頭CC
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:50:30.56ID:HQ8rLjUI
>>369
有効なんだよなぁ、契約前に確認して契約してる訳だし。
2018/02/11(日) 00:50:41.58ID:tAYQdkuT
うああああ
日本円にしてた人良いなあ!!!!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:51:05.35ID:DvoaQq1z
円以外はいつから再開?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:51:08.55ID:HQ8rLjUI
>>368
日本円しか返ってこないよ、そういう約束やん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:51:20.96ID:HQ8rLjUI
>>376
ありがとう
2018/02/11(日) 00:52:06.82ID:tAYQdkuT
>>377
円以外は再開はないよ
2018/02/11(日) 00:52:12.26ID:HQ8rLjUI
おちつこ
2018/02/11(日) 00:52:37.77ID:jw//xUhj
>>376
急にうっせえなハゲw 発狂すんなや
奇跡が起こるのを震えて待てハゲ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:52:39.70ID:mkWmpban
出金中のまま倒産したらこわいわあ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:52:40.39ID:ZEArTE+M
>>376
でも、この2週間以上ストレス半端なかったと思うww
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:52:50.00ID:R4mh42gw
ボンクラ社員はいらんわ NEMバーでいきってる奴は特にな
金融庁から監査役、被害者の会からセキュリティ技術者選任させてほしいわ
広報はリップラーに任せておけばいい
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:53:43.74ID:ZEArTE+M
日本円出金再開と聞いて、そのお金を奪い取ろうと訴訟企んでる奴いるなww
2018/02/11(日) 00:54:32.03ID:obFFfdNC
他人に「どうすればいいですか?」とか「やり方教えてください」とか聞くやつは
もう全額引き出してぶたさんの貯金箱で500円貯金でもしてろっての
カモにしかならねぇよ
自分で調べたり自分で推測して答え見つけたりできないんだよねこういう奴等
有名人()の言うままなすがまま。そんなだからヘンなところに金拘束されんだよ
2018/02/11(日) 00:54:45.16ID:2Lddps13
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/VnSvKB
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:54:51.97ID:R4mh42gw
訴訟とか騒いでる奴はレバかけてたリップル400円組でしょ?
2018/02/11(日) 00:56:34.31ID:ez5KJcWy
>>360
コインは出金できないぞ

>>365
黙ってる間にも価値は変わるからな

>>368
出ていきたくても資産を人質に取られて出ていけないから提訴されるんだと思うよ

>>375
向こうだって法令に記載されてるのにバカはバカだねぇ。お前時給いくら?それとも知恵遅れなん?



お前らこういう頭CCの社員かバイトかバカに騙されんなよ


なぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない
2018/02/11(日) 00:57:01.81ID:rIHM77on
バイナンス厨うるさい
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:00.30ID:raAnce0+
流出したNEMを闇サイトで換金?した日本人から事情聴取
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:25.06ID:a3mJ4ZXc
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介

【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です

ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555

ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです

ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ

40代の無職のキチガイおじさん要注意人物

いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん

950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 

090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:29.28ID:QpQytNM+
81承認済み名無しさん2018/02/09(金) 16:48:10.53ID:+ox+xAX0>>83

金融庁から指導があったからかメールきたぞ。絶対に補償はしないらしい。こりゃ訴訟せんと駄目だね。面倒だが。

ttps://i.imgur.com/gw4K1mV.jpg
ttps://i.imgur.com/KFYibD6.jpg

84承認済み名無しさん2018/02/09(金) 17:03:13.06ID:+ox+xAX0>>91>>92

ちなみにこのメールが来る前に仮想通貨協会から以下のメールが来ていた。
つまり、ザイフは協会から連絡があって初めて俺に返信したんだよ。
協会から連絡があったザイフが「やべ、返信しとかねえと弁護士に相談される」と思ってあわてて俺に返信してるんだぜ。

ttps://i.imgur.com/EVFoz8D.jpg
ttps://i.imgur.com/ZoFZZfS.jpg

-
2018/02/11(日) 00:58:33.91ID:rIHM77on
>>375
は頭大丈夫?
2018/02/11(日) 00:59:01.52ID:ez5KJcWy
CCは訴えられたくなければコインの出金か取引を直ちに再開すればいいだけ


間違えちゃいけないのは金融庁は仮想通貨の出金を止めてない
CCが独断で勝手にやってる事、訴えられても仕方ない
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:06:54.69ID:UxhJs577
人生を与えてもらえたワダ君は
懲役と歴史的ヘイトに耐えるためのダウン症要員だからね
2018/02/11(日) 01:08:38.53ID:ez5KJcWy
例えば契約上書かれていた金利なのに過払いの返還ってなぜされてる?

法に抵触してる契約は無効とされるから
どんな規約だろうと先に定めればOKというなら事実上泥棒でも詐欺でもし放題になるわ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:08:46.07ID:/06MJ5aD
早めに弁護団作れ。
ネムじゃなく送金開始な。
内容証明送ってるのに、戻ってこないのは詐欺、横領
内容証明送ってない奴は、しんどけ。

ここの内容見てみ、すでに社員は飛ぶ気満々だろ?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:52.91ID:VrtKnD1C
アフリカなら私刑にされてるレベル
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:10:27.70ID:UxhJs577
>>399
そりゃ飛ぶためのダウン症だからね
何のために東工大ぶち込んだか
飛んだり懲役受けたりヘイト受けたりするためだからね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:11:51.37ID:/06MJ5aD
いいことを教えてやろう。
内容証明期日を明日にして、送金を明確にしておくれ。
そして、すぐに詐欺容疑で刑事事件に持ち込め。
今ならすぐに被害届けが通る月曜日にはテレビが食いつき、社員も共犯で潰せる
2018/02/11(日) 01:12:11.25ID:sQAzQB+G
ほんと、おれは金入れてないから見てるだけだがこの会社は逃げる気満々にしか見えない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:12:12.52ID:UxhJs577
>>400
だからこそ、ここで
ダウン症を仕込んで育てる意味がある。

人間の世界は戦争である
法は階層上位者が自分と家族を守り
下層を食い物にするための人類の知恵
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:13:06.36ID:/06MJ5aD
cc社員って頭悪いよなw
規約がーーー
ぼくちんの書いた最強規約が負けるはずがないーーーーーー


ってもろ低脳w
2018/02/11(日) 01:14:17.26ID:rIHM77on
>>405
いや、さすがにネタだろうよ
そんな馬鹿いる?
2018/02/11(日) 01:15:02.36ID:++QfSuMV
まあでも金も返さず潰すと思ったら出金あっただけよかったな

即出金停止になりそうな気もするけど笑
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:15:10.47ID:UxhJs577
みんな頑張れー
剪定鋏
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:15:48.47ID:UxhJs577
ちんちん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:17:38.86ID:Rqkx9Mvx
取り敢えず早く潰れてくれ勢の最後かwww

寂しくなるなw
2018/02/11(日) 01:18:25.71ID:pPpgr6Wc
五百億盗まれた企業が潰れなかった例はありますか?
2018/02/11(日) 01:20:25.76ID:ez5KJcWy
>>406
ネタじゃなく泣き寝入りするやつを増やすためにやってんだと思うぞ
数十万人総額1兆ともいわれるアルトホルダー全員に損害賠償起こされたらケツの毛まで抜かれて浮上できなくなるからな
和田はこの期に及んで再起狙ってんだよ
2018/02/11(日) 01:21:13.13ID:bRl9710a
>>411
そもそも500億盗まれた前例があるのかw
2018/02/11(日) 01:22:26.72ID:/UeKQViz
自分の元に金が戻ってくるまでが遠足です、特に信用が皆無なCCは
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:23:00.02ID:/06MJ5aD
>>406
それがいるのがウェイ系wwww
2018/02/11(日) 01:23:17.57ID:Nqc5j7ry
ccは円だけ出金可能で
他の仮想通貨の送金出金はできないって事だよな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:23:38.62ID:ZEArTE+M
>>411
500億盗むこと自体が異常すぎるからね

横領でもせいぜい10億程度でバレちゃってるからなw
横領されてその企業が倒産ってあんま聞いたことな気がするけどさ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:23:47.87ID:VrtKnD1C
民法改正されてるから利用規約の分野よく見ておくように
https://it-bengosi.com/blog/kaisei-min/

今までみたいな企業側からの押しつけ規約は通用しないよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:23:56.43ID:/06MJ5aD
>>413
自分のミスで盗まれた馬鹿も前代未聞w
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:24:36.47ID:L9umOVj4
仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
2018/02/11(日) 01:24:45.95ID:++QfSuMV
>>413
マウントゴックスも500億ぐらいかな 潰れたけども笑
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:25:22.19ID:/06MJ5aD
>>418
あいつらに読めると思うか?w
ここの書き込み見たら分かる。
まさに低脳w
2018/02/11(日) 01:25:59.60ID:ogl4l9FG
客がコインチェックに預けてた日本円と仮想通貨の割合はどれくらいなんだろうな
100万円を入金して99万円分の仮想通貨を買って1万円分が日本円の客に
1万円出金するからいいにしてくれとでも言うつもりかな
2018/02/11(日) 01:26:51.06ID:bRl9710a
>>423
ゴックスの時はJPYは7%程度だった
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:27:12.08ID:ZEArTE+M
500億盗まれて倒産しなかったら逆に凄い気がするw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:27:26.44ID:OA9F9Rd2
>>420
ハッキングの件は別件としてバカはしっかり聴取して貰わないとな
2018/02/11(日) 01:27:51.69ID:++QfSuMV
>>423
そりゃ仮想通貨の方が圧倒的に多いんじゃない?

仮想通貨買わずに金だけ入れるなんてさすがに普通じゃないし
預金保全されてるところならともかく

いても、基本的に買うための時期を見計らってるやつ多数でしょ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:28:14.02ID:L9umOVj4
仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取(TBS)
https://t.co/UXUEGqHm8d 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:08.73ID:3J6CUTJt
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3289370.html
≫仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取

仮想通貨交換会社「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した事件で、
日本人の男性が、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換していたことが分かりました。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:16.02ID:L9umOVj4
1ネム投げたやつくるぞ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:40.28ID:UxhJs577
>>421
カルプレスさんは10数年後に失踪して億万長者
2018/02/11(日) 01:29:43.58ID:ez5KJcWy
>>418
「相手方の権利を制限し、または義務を加重する条項であって…相手方の利益を一方的に害すると認められる条項については、合意しなかったものとみなす」

「相手方の利益を一方的に害すると認められる条項」=不当条項とは、不当な免責、賠償金額が不当に低く制限されている条項



ここ大事
2018/02/11(日) 01:29:48.29ID:HQ8rLjUI
日本円以外が返ってこないのは仕方なくね?

てか、むしろ当然だろ、仮想なんだし。。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:30:11.84ID:UxhJs577
>>429
逮捕しろ逮捕逮捕逮捕
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:31:39.07ID:HQ8rLjUI
>>423
そりゃそうでしょ、仮想になったらペリカみたいなもんなんだし、基本的には現実社会では無価値で補償しようがない。
2018/02/11(日) 01:31:50.35ID:ez5KJcWy
>>424
さすがにそこまで低くないかな
というのもレバレッジ取引があったのと今もBTC取引を継続してるから円に換える人が多いと思われる
2018/02/11(日) 01:31:50.67ID:rIHM77on
>>433
そう思う
実態がないものに金払ったんだからさ…
戻ってくるのは法定通貨だけだろ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:06.18ID:3J6CUTJt
>>368
ガンガン訴訟起こしてコインチェックを追い込まないとこのクズどもはかわらない
徹底的に訴訟とクレーム電話で対応すべきだね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:13.81ID:EaP2g15Q
xemはともかくethやbchは返せ
2018/02/11(日) 01:32:49.06ID:ZdSw5ODO
出金機能追加の神アップデートと聞いて
2018/02/11(日) 01:34:07.58ID:rIHM77on
>>412
和田きゅんは飾りだろ

>>415
CCの客層ウェイじゃなくね?
どっちかというと真面目系クズの皆さんかと
2018/02/11(日) 01:34:33.06ID:++QfSuMV
>>429
犯人取引所から安売り買ったのか?www
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:34:43.69ID:UxhJs577
カルプルスさんのように対応できれば
せいぜい懲役1年程度で済む
そのあと10数年我慢すれば中高年後は億万長者じゃー
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:35:23.63ID:GDJVD1hU
出金できるんでしょ?お金戻ってくるならなんでもいいよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:35:49.50ID:/o0xZ9pr
>>433
いやでもこれでもこっち側は半分以上折れてるんだよ?
仕方なくね?って・・・
高い手数料を今まで散々取ってたんだからもっと融通利かせてくれ
2018/02/11(日) 01:35:52.05ID:VrtKnD1C
ガラパゴスのやろうあいつ返す気ないからな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:35:48.93ID:3J6CUTJt
103 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:30.52 ID:iamdrcoB [2/3]
bfもう駄目だなこのクソ会社

104 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:34.57 ID:7sDwRCoa
bf集団訴訟

105 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:35.61 ID:tZMTGtMj [2/2]
出たメンテナンス中

板寄せで再開とかふざけんなよ

106 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:36.86 ID:3qtM0J1r [2/2]
BFNwwww

107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:39.37 ID:w+5V4TyS [2/2]
BFありえねーだろこれ

113 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.08 ID:AHEgkgVk [2/2]
ボッタフライヤーやり過ぎはあかんよ。
大手だからお咎めなしで通るほど麻生は甘くない。

114 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.16 ID:b4fJyB2P
BF、GOX!w

115 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:58.91 ID:67wMJhe+ [2/2]
BFまじか
ノーポジだけど、これはひどいな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:36:24.04ID:HQ8rLjUI
>>437
常識的にそうだよね。

で、仮想を入れてた連中もそれを理解してるからガチホされたせいで出た損害賠償を請求するとか回りくどい訴訟をしたがるんだよね。

仮想は返ってこないという自覚があるから悪あがきのための口実にガチホの時の!ガチホの時の!って騒いでてアホ丸出し。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:37:11.50ID:/o0xZ9pr
>>444
許さないよ俺的には
出金は当たり前の話であって・・・
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:37:59.48ID:HQ8rLjUI
>>445
うーん、でも実際どうよ?
自分じゃなくて赤の他人が言ってると考えてみてよ、仮想の補償って無理じゃない????
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:38:16.24ID:Dnuq2cBC
やっぱCC民はすごいよ
俺なんてさっきBFでポジったまま数分間サーバダウンしただけでビビっちゃったわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:38:32.98ID:UxhJs577
やっぱ電気代気にしながら専用隔離リグで自作の愉しみと乗じて
こつこつマイニングして遊んでる人たちの勝ちですね

自分で採掘するのが最強
2018/02/11(日) 01:38:48.54ID:++QfSuMV
円を返すのは確定申告対策じゃないの 金融庁がそこだけ指導したと思うわ
利益確定した客から税金をゲットするには円だけは出金させないといけないからな

ただし、利益確定後に利益で仮想通貨買ったやつは対象外で 
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:39:00.74ID:OA9F9Rd2
出金止まるから訴訟すんなとか言ってるのがいるけど、
たとえ中でごっちゃにしてようと顧客資産は関係ねえからw
会社を訴えてんだから問題になるのは会社の資産だよ、臆せず戦え
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:39:20.20ID:UxhJs577
今年の冬は簡易暖房にもなっただろうし
自作マイニング民だけが勝ち組
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:39:57.45ID:/o0xZ9pr
>>450
あんま言い争いする気はないけどさ
ちょっと割に合わないっつーかさ・・・
なんか納得できないんだよ俺的にはね
ごめんな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:40:53.53ID:oKUhqHGb
一回クラッキング決められてるからには次のアルトコイン送出金は絶対に負けられないんや

最後止めなきゃ負け確定のPKせん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:41:01.11ID:HQ8rLjUI
>>456
まあ納得はできないのもわかるけどね

訴訟組に参加するん?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:41:23.71ID:GDJVD1hU
もういいニュースしかないしこれからビットコインは上がり続けるだろうな
出金できるようになるのは神
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:41:34.83ID:UxhJs577
これで鯖の需要増加で8gメモリ廃棄物増えろー
2018/02/11(日) 01:42:22.12ID:KehuhzP5
>>459
んなわけないだろ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:43:15.68ID:L9umOVj4
ビットコインは円に変えられるんだよな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:43:17.17ID:HQ8rLjUI
>>459
ポジティブだなぁ、俺には暗黒しか見えないよ。
日本円だけで受け取ったら未練捨てて早めに足洗うつもり
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:44:04.29ID:UxhJs577
8gメモリ廃棄物を全部ゴミにして32gに替えないと駄目ですよBFさん

8gメモリは全部捨てましょう
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:44:52.89ID:OA9F9Rd2
あとマスコミくんが仮想仮想って言ってるが、正確には cryptocurrency=暗号通貨 だ
実体はブロックチェーンに対する操作を行う秘密鍵を預けて操作を委託しているだけだが、
それを不当に扱うことがどう「仮想だからしょうがない」のか説明プリーズ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:45:50.43ID:/o0xZ9pr
>>458
それもまた面倒なんだよな・・・
返してもらうのは当たり前の話じゃん?
頭ccだとかみなし認可使ってるお前の自己責任とか散々言われてさ
これだよ?
みなし認可とかユーザーからしたら知らないしね?そんなのただの企業努力不足なんじゃないの?って
なんか納得できないんだよね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:45:54.38ID:c94h5Evn
13日に振り込まれるの?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:47:14.46ID:HQ8rLjUI
>>466
まあ至極一般的かつ普通の意見だとは思うけども…
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:03.47ID:/o0xZ9pr
返せる金をそんなすぐ用意できるなら不安を煽るようなクソ馬鹿げた会見な開くなと言いたい
どうやって金を作ったまでは聞かないから
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:40.36ID:/o0xZ9pr
>>468
ごめんな
2018/02/11(日) 01:49:00.44ID:rIHM77on
>>448
損害賠償ってもなあ
一瞬にして消えてなくなるかもしれないものに金出したわけで
ガチホモもなにも
パチスロやって今一瞬勝ってたのに!訴えてやる!とか安房峠
2018/02/11(日) 01:49:19.90ID:++QfSuMV
>>466
言ってることはそりゃ普通のことなんだけど、普通じゃない業界で
普通じゃない会社だからな

国の認可を受けてない企業に大金、大資産を預けたのがやっぱり失敗だったよなあ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:39.18ID:HQ8rLjUI
>>466
まあ、いかれた額にもよるんだろうけど俺はもうウンザリ&懲り懲りって感じかな…

早く縁切りたいから手切れ金って思って諦める。
もちろん返金されるってなれば喜んで受け取るけど現状は仮想通貨の返金は…まあ無いからね。。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:43.24ID:bfxKysrZ
なぜ暗号通貨でなくNEMが狙われたのか
なぜNEM開発者であるテックビューロZaifはHFしなかったのか
なぜテックビューロZaifのライバル企業であるCCが狙われたのか
なぜソースコードを公開しないのか
なぜテックビューロZaifがガサ入れされているのか
謎は深まるばかり
2018/02/11(日) 01:51:06.76ID:++QfSuMV
ただ、やっぱりメディアは悪質だね

どう考えてもテレビで大っぴらに宣伝するようなもんじゃない
仮想通貨の価値にしろ、業界のゴミさにしろ、大っぴらに宣伝するようなもんじゃない

今のテレビに倫理観なんてないんだろうけどなあ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:51:17.17ID:fyDvwJ5I
>>179
cc使ってる奴はやっぱアホやな
2018/02/11(日) 01:51:20.01ID:rIHM77on
>>466
みなし認可だったのはわかってたじゃん
だいたい企業サイトみておかしいと思わなかった?
2018/02/11(日) 01:51:47.70ID:ogl4l9FG
客が保有してると考えてる仮想通貨はコインチェック内にないよな
あるんだったら動かせるし売れるだろ
2018/02/11(日) 01:52:35.44ID:srcO140V
ネムが高値の時に自作自演でハッキング→出金停止→意図的にネムの価値下げて出資金より下がった額を返金

その差額が利益

すっごい分かりやすい詐欺じゃね?

これなんとかならんのか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:53:16.47ID:oKUhqHGb
>>474
そうそうなぜCCのNEMが狙われたのかが不思議やった
ZaifのNEMの方が多くてセキュリティも同レベルだったんじゃないの?
そのへん詳しくは知らないけどー
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:53:47.81ID:H5EPyPFj
火葬通貨
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:54:12.23ID:HQ8rLjUI
>>480
そりゃ門が開いてたからやろ…
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:54:25.37ID:UxhJs577
>>479
なんともなりません
法は階層上位者が下層から絞るためのものですから
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:54:35.21ID:7XRJpgWG
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
2018/2/10 23:00 日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2679144010022018MM8000/

 金融庁は週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。警察当局
や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。無登録事業者による国内での違法営業が活発に
なっているため、監視体制を強化する。
 警告を出すのはマカオに本社があるブロックチェーンラボラトリー。仮想通貨技術を使…
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:55:02.23ID:C1J0g1Ge
NEMってみんな永久に眠れって意味だよな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:55:32.69ID:Dnuq2cBC
仮想仮想通貨取引所の次は、仮想仮想仮想通貨取引所本社が出てきていよいよわけがわからなくなって来た
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:55:37.87ID:HQ8rLjUI
>>478
ないよ、まんま自転車操業ってやつやろ
Aさんから受け取ってB君に流してただけで中身はスカスカや
2018/02/11(日) 01:55:47.18ID:W20Mi4td
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/YmRV2P
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:56:12.24ID:D3Y2DDyO
俺の日本円があと2日もすればようやく返ってくるぞおおお
もう無くなったもんだと諦めてたからこれは嬉しい
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:56:19.75ID:C1J0g1Ge
NEMってみんな永久に眠れって意味だよな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:56:31.72ID:/o0xZ9pr
>>477
みなし認可なんて会見後に5chで知った人のほうが多いんじゃないの?
サイコツイートも会見後に5chで知った
心配して損したとかカイジとか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:57:18.17ID:HQ8rLjUI
>>491
それを知った時ってどう思ったん?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:57:38.20ID:/khu/2tY
トランザクションでCCの通貨は5000億分くらい確認されてなかったっけ?
32億XRPあるやつ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:58:10.82ID:/o0xZ9pr
>>492
やられた・・・と思ったね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:58:32.40ID:UxhJs577
ダウン症
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:59:58.72ID:UxhJs577
皆頑張れがんばれ
国に負けるな法に負けるな

みんな猿なんやで、サルの惑星なんやで
核兵器だけが命より大切なんやで
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:59:59.25ID:HQ8rLjUI
>>494
まあそうだよね、てか、かなり金額いかれたの?

やっぱ株にせよF-Xにせよギャンブルにせよ笑って損失受け入れられる金でやらなきゃダメって良く言われてたことが身にしみてます。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:01:34.14ID:UxhJs577
ダウン症の社会的債務返済が始まります
2018/02/11(日) 02:01:36.84ID:ZdSw5ODO
仮想通貨でいくら稼げるかの時代から
規約と法に照らし合わせていくら取れるかの時代へ
2018/02/11(日) 02:01:38.63ID:vELsQonx
>>480
Zaifから盗んでも速攻でHFされておしまいだろ
NEMってZaifコインみたいなものだぞ
2018/02/11(日) 02:01:43.09ID:rIHM77on
>>491
えっ?
自分の金を預けるとこだよ?
認可降りてるかどうかぐらい確認するでしょ?

カイジとかはどうでもいいんだよ
2018/02/11(日) 02:03:51.16ID:HQ8rLjUI
CC出川は当然ムカつくが、もはや出川の過失を理解してるのにCMを流し続けてるキットカットとヤフーモバイルのが遥かにムカつく!
2018/02/11(日) 02:04:17.62ID:++QfSuMV
>>497
言ってることはそのとおりだが、客の資産が保護されてる
認可会社はやっぱり別枠だよ まず所詮仮想通貨だということをわきまえないと

やっぱり、自分の投資判断の失敗以外で金が消えるのとはね 別枠だよ
2018/02/11(日) 02:04:28.07ID:KehuhzP5
>>500
そこまでではない
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:04:29.07ID:/o0xZ9pr
>>497
ギャンブルとは分かってたけど・・・
いきなり盗まれたと言いだされたらハア〜?ってなっちゃうよね
金額は俺より上の人もいるだろうから敢えて言わないけどね
問題はね金額じゃあないんだよね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:05:51.67ID:UxhJs577
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:06:18.90ID:/VhjHoVl
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:06:23.84ID:HQ8rLjUI
>>505
貯玉を沢山してたパチ屋が夜逃げした時と同じような感覚にはなったけどね…
2018/02/11(日) 02:08:21.78ID:bRl9710a
_______                 />
\______\                   //  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
    \____ヽ\       、.<´\//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
      \____ヽ\    /゚ 、\∧/   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ ̄
       ┃\____| |   λヾ °//    | | ̄ ̄ ̄フ ̄
       ┃         | |    ┃`ー''"´〈      | | ̄ ̄ ̄┃
       ┃       l.λ__┃   \  \__.ィ´ノ      ┃
       ┃        `ー‐─ ┃ ..,,_丿  ∧─・"      ┃
       ┃          (. ┃ /      )           ┃
     O丿       ┌─\tO____ /─┐     Oノ
      ( ノ           | 「 ̄ ヽ)       ̄ ̄| |     ( ┘
     >〉       ∠丿  /〈         |_\     〉>
http://livedoor.4.blogimg.jp/kaikaihanno/_f/image/00018125.gif
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:08:23.13ID:UxhJs577
お前らは警察庁に全ての権利を奪われた猿である
仮に北村滋などがダウン症の元締めだったらどうするんだね?
2018/02/11(日) 02:08:47.95ID:ZdSw5ODO
闇金とわかったら迅速にどれだけ踏み倒せるかに移行するのが正しい
今回もどれだけ相手から搾り取れるか考え始められる奴が勝つ
2018/02/11(日) 02:09:41.85ID:jw//xUhj
>>508
ちなみにだが仮想通貨って言ってんの日本人だけな crypto currency 暗号通貨だ

だから仮想 仮想 連呼しても無様だぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:10:00.18ID:8CPghbSF
NEMにした分は返金されないとわかった頭CCが13日に大騒ぎする映像が頭に浮かんだ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:10:00.47ID:HQ8rLjUI
>>512
そんなんはどうでもええねん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:10:17.20ID:OA9F9Rd2
>>493
あったね、コールドウォレットとされてるやつが
どこまで客の保有分かはわからんがね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:10:25.70ID:UxhJs577
警察庁に全ての権利を奪われた猿がヒステリーを起こす今こそ
ギャハハハハハハハなんだってな
2018/02/11(日) 02:10:57.62ID:rIHM77on
>>512
暗号になんの価値があるの?
法定通貨だけがお金です
2018/02/11(日) 02:11:34.71ID:jw//xUhj
>>514
ほぇぇw すんまへんすんまへん
言葉をちゃんと理解して使えてないから老婆心で突っ込んだだけだけど頭のネジ緩んだ人には通じまへんな すんまへんすんまへんw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:11:59.39ID:HQ8rLjUI
>>518
ええんやで
2018/02/11(日) 02:12:56.68ID:jw//xUhj
>>517
誰が暗号に価値があるなんて言ったよw
貨幣としては日本も認めてるぞ
すんまへんすんまへんw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:13:03.55ID:UxhJs577
悔しいのう、くやしいのう、法律悔しいのう
不良出身の巡査もバカ笑いしとるわ
2018/02/11(日) 02:13:10.21ID:CtUYHjcS
>>411
www
2018/02/11(日) 02:13:12.26ID:eSKL24HC
日本円の出金、振込中にステータス変わった
ゴックス回避^_^
2018/02/11(日) 02:13:19.31ID:pKyCrh3b
頭CCになりすぎてヤケになってるの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:13:34.85ID:OA9F9Rd2
>>512
言葉どころか自分が扱ってるものの正体もわからずに金突っ込んでるんだから手遅れだろうが
2018/02/11(日) 02:13:50.03ID:jw//xUhj
>>519
ええんかいw なんかごめんやったな
寝るわ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:14:58.26ID:yQWDutb1
>>508
仮想通貨と暗号通貨は意味違うから
どっちの英語も使われてますよ
2018/02/11(日) 02:14:58.91ID:rIHM77on
>>520
八百屋の店頭で使えない貨幣に価値あるの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:15:07.58ID:OA9F9Rd2
>>517
暗号通貨を貨幣で価値づけてる販売所がそれ言う?w
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:15:18.67ID:UxhJs577
警察庁に全ての権利を奪われた猿が

ヒステリーをおこしつつ惨めにサメザメと泣くための法の支配

これが現実
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:15:46.19ID:yQWDutb1
レス番間違えた
とほほ
2018/02/11(日) 02:16:05.51ID:HQ8rLjUI
んー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:16:56.00ID:UxhJs577
ダウン症の餓鬼に真顔で何詰めるつもりなんや?猿
2018/02/11(日) 02:17:17.67ID:pKyCrh3b
仮想通貨の価値なんかどうでもいいんだろうよ本当は
投機として儲かりそうだから手出したくせに革新的な技術を支えろみたいなとってつけた偽善言う奴がほとんど
2018/02/11(日) 02:17:46.62ID:rIHM77on
>>529
いや、実際CCノミやってたじゃん
つまり円のが高価だったわけでしょ?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:19:31.27ID:UxhJs577
大阪府警・高橋和也でぐぐったらユーチューブで面白いのが見れるし
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:19:44.09ID:yQWDutb1
>>535
CCが呑みやったって
まだ飛ばし記事以外何もないんだけど
2018/02/11(日) 02:20:37.55ID:++QfSuMV
>>534
あいつら言ってることからしておかしいからな

有効性が広まって高値になる前に投資するんだ、みたいな
そんなクソ高値になるようなものが普及するわけねーだろ、と
2018/02/11(日) 02:21:41.00ID:rIHM77on
>>537
やってないと思うわけ?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:21:45.29ID:eSKL24HC
コインチェック出金再開だよ
ツィートも出てきている
2018/02/11(日) 02:23:25.66ID:rIHM77on
>>538
NEM民がそれ言ってたわー
まだ広まってない通貨を探してネムに決めたんだとか
頭CC
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:23:31.01ID:UxhJs577
大阪府警・高橋和也様にダウン症の尋問願いいたします。
2018/02/11(日) 02:23:37.06ID:NnRUtIqx
やれやれ憶測であれこれ言い過ぎだろ つぶれてから煽ってくれや
2018/02/11(日) 02:23:44.55ID:HQ8rLjUI
結局、仮想通貨に興味ない一般大多数の人にしてみたら仮想通貨なんて怪しい壺とかと同じ。
壺を高値で売る騙すやつと転売目的で騙されたやつが壺を取り囲んであーだこーだ騒いでるだけなんだよね。
基本的に仮想通貨に価値なんて全くない。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:24:19.63ID:OA9F9Rd2
>>535
ノミやってますなんて言うわけないでしょw
仮想通貨に価値を定めて売買しますって商売なんだから
仮想だのデータだの言っても言い訳にならんと申しておるのだよ
それは価値を持った商品なのだよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:25:29.57ID:Tj2mtExk
94sポジどうしようかな迷うなー
2018/02/11(日) 02:25:34.44ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:26:42.31ID:OA9F9Rd2
価値がどうやって決まるのかもわからん奴に何を言っても無駄だな
投機なんてやらずに黙って眺めてた方がいい
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:27:01.72ID:nV/3Ybsg
リスクはもう持ってる
もちろん期待してる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:28:00.67ID:UxhJs577
高橋和也様は警視庁に栄転され、ダウン症とメガネの尋問を行います
2018/02/11(日) 02:28:30.51ID:rIHM77on
>>545
違うと思うー
商品じゃなくてサービスだと思うー
端から消えてくんだよー
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:29:21.74ID:yQWDutb1
>>539
高率手数料な仕組みだから
リスク冒してまでやる必要ないね
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:29:51.34ID:OA9F9Rd2
>>551
ごもっとも
データに対する管理サービスですね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:29:57.18ID:UxhJs577
ガチャの絵と同じやでjpg表示だけやで?
2018/02/11(日) 02:32:27.56ID:rIHM77on
>>552
リスク犯してまでやってたんじゃないんだよ
企業としてだらしないからそうなってたんだよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:33:22.15ID:yQWDutb1
>>555
ビジネスモデルとして必要ないのに?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:34:29.96ID:yQWDutb1
だらしないからNEMとか2ヶ月間も送金できなかったわけではあるけどな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:34:50.94ID:UxhJs577
ノミとかの記事さー、完全に刑事レベルの名誉毀損なの
そんなのを、あのやまもといちろうさんが、ヤフーで堂々とぶちあげてんの、

やまもとさんが名誉毀損???

あとはわかりますよねえ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:38:06.39ID:43a+/N1O
仮想通貨の価値なんてブロックチェーンの普及と将来性で決まってくるからコイン自体に価値がある訳でも無いが
近い将来、税金や銀行口座、紙幣、為替の管理コストなどは大幅に削減する事が出来る夢のツールやで
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:38:35.91ID:lMY0V2zN
cc利用規約第14条(本サービスの停止等)
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービスの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
(1) 本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合
(8) その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合

ccに対する預り金返還請求訴訟で、争点になるのは、むしろ規約14条1項の効力なのよね。顧客側が、自分達で証拠集めて、今回の事案において上記規定は効力を有しないことを、主張立証しなければならないわけ。

顧客に一方的に不利となる約款中の包括的免責条項は公序良俗違反等を理由に無効となる、という判例法理は昔から有名よ。

消契法の規定は、この判例法理を、明文化しただけ。裁判所が、今回のccとの紛争を解決する上では、事実上無意味な規定よ。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:38:42.82ID:yQWDutb1
>>558
そう思いたいねぇ

けどブロックチェーンを購入履歴って言っちゃう人だからね
2018/02/11(日) 02:39:29.05ID:rIHM77on
>>556
ビジネスモデルなんてあると思ってたの?
あったのは狸の皮算用だけだよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:39:36.90ID:UxhJs577
>>559
金塊と核兵器だけが通貨の価値を補完する
2018/02/11(日) 02:41:16.95ID:rIHM77on
>>559
今から使う必要ないね
頭CC民でテストラン繰り返して安全性確立してからでいいわ
2018/02/11(日) 02:41:17.43ID:lj6CI2ME
価値の数字の裏付けは突き詰めると暴力なんすね〜
2018/02/11(日) 02:43:59.31ID:+L11Lc9t
>>559
残念ながらそれをやるのは大手
今のゴミ仮想通貨はいらん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:45:37.86ID:H5EPyPFj
火葬通貨
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:46:54.81ID:UxhJs577
イスラム国の火葬動画は圧巻
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:48:29.39ID:OA9F9Rd2
要るかどうかじゃなくて欲しがる奴がいるかどうかなんだよ
コインをバブル時代の不動産に置き換えて自分で自分が何言ってるか理解した方がいい
学生は寝ろ
2018/02/11(日) 02:49:04.60ID:+sIMAJ5T
送金中のビットコインキャンセルして円で出金の方が良いかな?
2018/02/11(日) 02:51:56.24ID:rIHM77on
不動産買うにしたって現地下見するとか業者の信用調査するとか当たり前じゃね?
それを、おこたったから頭CCとか言われるんであって
2018/02/11(日) 02:53:06.65ID:+vI1SXOS
>>179
超支配層が奴隷に金なんかやらんよ
上手く持ってかれるだけ
2018/02/11(日) 02:54:21.43ID:YweJxXcj
ビット子売り払って日本円で出金して別の取引所に入金するのが普通なんじゃないの
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:54:24.80ID:UxhJs577
>>572
おお、同士よ。
2018/02/11(日) 02:55:23.30ID:lu0TTvFr
何でみんな怒ってるの?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:56:27.75ID:UxhJs577
>>575
猿だから当たり前だ、お前は動物ではないのか?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:56:44.90ID:eSKL24HC
>>575
素直に出金、よろこべばいいじや
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:57:22.17ID:2SV0Xzyk
だせる時にだしとくのじゃよ、騒動がおちついて安全になってから利用しはじめても遅くはないぞよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:54.15ID:5OE7iahS
いつ帰ってくるんや・・・。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:58.77ID:UxhJs577
やまもとさんが自信満々で名誉毀損してるのはどういうことか

あの人自身も650万呑まれてるんだけどね。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:01:03.60ID:ZvXZ2smc
この前の木曜日に出金申請したけど手続き中から変わらんな。
水曜までに出金されるといいけど。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:01:05.32ID:NWY2oudN
日本円とか法定通貨を増やすためにビットコ買ってるヤツ以外で、ホントにビットコそのものが欲しいヤツとかどのくらいいるの?

てか、円とかドルに替えない場合、ビットコ何に使うの?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:02:01.41ID:9GGyW0lG
JPY民が調査こきやがって…
蜘蛛の糸って知ってるのかこいつら
2018/02/11(日) 03:02:16.35ID:fD2FA1ZR
久しぶりに様子見に来たんだけど…
返ってくるのは日本円だけで仮想通貨の分は返ってこない、って確定ソースあるの?
3000XRPなんだけど
2018/02/11(日) 03:03:48.98ID:lj6CI2ME
草コインBETのためのメダルとして使いたい人はいるんじゃないの?
2018/02/11(日) 03:05:02.42ID:rIHM77on
>>584
CCがまだアルト吐きます発表してない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:06:23.01ID:lMY0V2zN
>>569
言いたいことはよく分かるけど、仮想通貨バブルと不動産バブルは同一視できないわ。

仮想通貨は、単なる電子データで使い道がないから、市場価格が付かなくなったらお終いだけど、不動産は市場価格がゼロになっても、居所とできたり、貸して賃料を得たり等、様々な使い道があるわ。

土地は人を裏切らない。
2018/02/11(日) 03:07:05.05ID:YsyYRIkA
>>559
マイニングが必要でデータがどんどん増大する時点で欠陥技術
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:09:39.97ID:NWY2oudN
>>587 原子力災害とか、イレギュラー案件があると、本当に事実上無価値になるけどな。

それでも、政府保証とかが議論されるところが、オーソリティのある強さか。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:12:41.17ID:b7nn3zXM
>>534
それだよな
金儲けしたいだなのにブロックチェーンが技術がとか
2018/02/11(日) 03:13:52.62ID:lj6CI2ME
土地は被災したら同情される被害者になれるけど
CCGOXじゃ嘲笑されるギャンブラーだからねぇ
昔からのものは大衆に理解を得られる
ここは新しいものの弱みだね
2018/02/11(日) 03:14:24.29ID:M+0SIc2X
学者「これが未来を変える技術だm9っ`Д´) ビシッ!!」

企業・研究所「やらなきゃ良かった、大損こいた、期待外れ」技術一覧表


・ペルチエ素子
・磁気バブルメモリー
・ミリ波導波管
・レーザーカード
・ホログラム
・垂直磁気記録
・コヒーレント光通信
・ジョセフソンコンピューター
・第5世代コンピューター
・セラミックスエンジン
・光磁気記録
・高温超伝導 
・ブロックチェーン←NEW!
2018/02/11(日) 03:14:52.64ID:YsyYRIkA
Winnyとかと一緒よ
エロ動画が欲しいだけ利益が欲しいだけ
2018/02/11(日) 03:16:12.65ID:onTm6tw6
btc8万円で買ってたから損してないんだが
2018/02/11(日) 03:17:32.41ID:lj6CI2ME
利益最優先で支持得るため口先だけの理想後付なんてどのサービスもそうだけどな
政治から娯楽に至るまで
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:17:50.97ID:3xurF6mN
イギリスで2000億分ぐらい盗まれてて草
2018/02/11(日) 03:19:16.53ID:Ich2OXAX
もしかして世界同時多発GOXでも起きてんの?
2018/02/11(日) 03:20:53.16ID:YsyYRIkA
1箇所で盗めたら他の取引所でも同じ手口で盗める所あるだろうしなあ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:21:05.51ID:mIdSZ4yI
振り込み中が、あと30年続く恐れがあるのに
脳ミソお花畑は幸せでいいな
2018/02/11(日) 03:21:40.47ID:rIHM77on
まあしばらく続くんじゃね
2018/02/11(日) 03:21:58.38ID:XVw9Gwsk
>>587
それは土地によるね。

固定資産税・管理費が毎年かなりかかるのに、売りに出しても誰も買ってくれないというクソみたいな土地(ワンルームマンション)をバブル崩壊から未だに持ち続けてるかわいそうな人もいるw
2018/02/11(日) 03:23:49.89ID:XVw9Gwsk
>>355
規約にそう書いてても、裁判になったらCCが負ける可能性もあるよ。
規約は法律には勝てないからね。

「奴隷契約書」にいくら本人の署名があっても、法律上は無効なのと同じこと。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:24:08.02ID:H5EPyPFj
提訴↓
2018/02/11(日) 03:26:04.91ID:8WGFKsf2
こんばんは、出川です(´・ω・`)ノ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:26:39.83ID:lMY0V2zN
>>589
個別的にみれば、確かに、汚染物質や天災等で人類の生存に適さない土地や、耐震性が皆無で崩落しそうな家屋・マンションなど、事実上も無価値となってしまう可能性は否定できないわ。

それでも、人間である以上は、土地に依存して生きていかなきゃならないんだけど。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:26:41.75ID:yQWDutb1
イギリスは何が盗まれたんだ?
草やアルトが下手に価値持ってるのも問題よね
2018/02/11(日) 03:27:29.15ID:bRl9710a
銀行が30年停止する恐れがあるとは言ってるお花畑が来てんね
出金は銀行間の取引なのにw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:27:35.59ID:mtyy3L30
暗号通貨の価格は需給で決まるよ。

基本的にイーサだったらイーサリアム、リップルだったらxRapidといったプラットフォームの利用が広がれば広がるほど燃料の役割を果たすそれらの暗号通貨の価値は高まるよ。

通貨って言葉だから通貨や証券みたいな裏付けとかファンダメンタルとかいう側面でとらえようとするからよくわからなくなっちゃうんだよね。

勉強したての人は暗号通貨を燃料とか原材料とか部品とかいう側面から見た方がいいよ。

そうすれば理解しやすいし自然と通貨「のような」利用価値もあることがわかってくると思う。
2018/02/11(日) 03:30:25.28ID:3xurF6mN
もちつけや
金曜日100円超えてなかったんやぞ?
2018/02/11(日) 03:37:22.78ID:c3AyaCoK
仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3289370.html

仮想通貨交換会社「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した事件で、日本人の男性が、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換していたことが分かりました。
この事件は先月26日、「コインチェック」から仮想通貨「NEM」580億円相当が流出したものです。

これまでに、5億円相当のNEMが匿名性の高いインターネット空間「ダークウェブ」のサイトを介して、他の仮想通貨に交換された疑いがあることが分かっていますが、警視庁へのその後の取材で、このうちの一部を日本人の男性が交換していたことが分かりました 。
男性が交換したのはごく少額のNEMだということですが、警視庁はこの男性からすでに事情を聴いているということです。警視庁は他にも交換に応じた人物がいるとみて、流出したNEMの動きを注視していく方針です。
2018/02/11(日) 03:38:05.51ID:fD2FA1ZR
奴はとんでもないものを盗んでいきました
2018/02/11(日) 03:39:25.97ID:XVw9Gwsk
>>610
これって例の「少量ネム送ったら数倍のネムが返ってきた」ってので受け取った人じゃない?
マークついてるから俺はやらなかったけど、けっこうな人がネム送ってたよねw
そんなん警察来るに決まってんじゃんw
2018/02/11(日) 03:39:39.69ID:c3AyaCoK
犯人からNEM買わなくて良かったw
2018/02/11(日) 03:40:17.03ID:c3AyaCoK
>>612
そそw 馬鹿だねえ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:40:47.65ID:0Iivtn0U
イタリアでこれと似た事件起きたんだろ?
あっちは212億円とか

仮想通貨もしかしてもうダメじゃね?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:41:21.70ID:0Iivtn0U
>>596
え!
イギリスでも?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:43:44.55ID:AxRsMfcA
とっつぁんきてんね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:44:55.98ID:mtyy3L30
暗号通貨が単なる電子データか…
原油だって最初は飲料にもならない液体だと思われてたからな…

使いようによるよね。
最初から可能性を切り捨ててしまうのはよくないかも。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:46:18.33ID:0Iivtn0U
>>596
ソースある?
2018/02/11(日) 03:46:25.90ID:tiFXkAwV
>>610
こいつのウォレットってうんこついてるはずだけれど特定されてないん?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:47:13.38ID:lMY0V2zN
今のところハッキング被害ぐらいだけど、天変地異が起こって、業者の使っているサーバーのデータが喪失したら終わりなのよね...。

日本の仮想通貨交換業者はやたら関東圏に集中しているし。まぁ、国外のサーバー使ったり何らかの対策は講じているのだろうけど。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:47:33.38ID:Wk/25VLG
金融庁やら警察やら何税金使って億り人とかいうカスどもの味方してんだ

さっさと潰しやがれこんボケが

テメーらは税金回収することだけを考えろ

億り人とかいうカスが社会の何の役に立つ?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:53:33.61ID:UxhJs577
マイニングで遊ぶのは楽しそう。
別に儲からなくてもいいからこれだけはやってみたい
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:00:35.26ID:3J6CUTJt
GMOインターネット、マイニング設備貸し出し「クラウドマイニング」8月から提供
2018年02月09日 17時45分
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/09/news126.html


1口5億円でレンタル!GMOが8月から仮想通貨の「クラウドマイニング」
https://www.businessinsider.jp/post-161931
同社はマイニングで、事業を開始した2017年12月に0.9億円、2018年1月には1.1億円の報酬を得た。2月には2.3億円の報酬を見込んでいる。
マイニングは、世界中で参入が殺到しているため、必要なマシンの供給が追いついていない。
このため、GMOインターネットは、マイニングへの参入を希望する企業や個人に設備をレンタルし、管理手数料を受け取る。
3月から申し込みを受け付け、レンタル料は1口500万米ドルで、契約期間は2年間としている。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:03:42.36ID:UxhJs577
こんなんレンタルしたらcc民と同じだろ
あくまで全部自作して楽しまないと
2018/02/11(日) 04:14:58.16ID:rIHM77on
マイニングってなぁに?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:31:55.00ID:UxhJs577
>>626
これが頭ccである。
2018/02/11(日) 04:44:34.38ID:bZSj9wU2
>>626
まいん進行形

https://i.imgur.com/lMTsBhz.jpg
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:46:51.75ID:VrtKnD1C
オレオレ詐欺の出し子みたいな役割がいそうだな

結局、ボスまでたどり着かないという
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:53:35.63ID:AAJ4jctQ
CC銘柄暴落中
2018/02/11(日) 05:02:39.98ID:UxhJs577
>>628
良い時代じゃったのう…
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:04:48.97ID:Jwid1XQz
>>597
さすが最新技術。英知の結晶。全てにおいて泡のように消えて行くのかい
未来の通貨はいちいち貸金庫にでも入れないといけないぐらい物騒だな
2018/02/11(日) 05:10:42.18ID:knAVsEAs
>>620
ウォレットにもウンコ
ウォシュレットにもウンコ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:12:12.96ID:Jwid1XQz
>>633
うんこ付けて喜べるような通貨最高だな。
超未来なんだけど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:39:33.58ID:xkNnx7QS
ヤバイわリスクの暴落止まらないけど
どうしよう80万マイナス食らった
2018/02/11(日) 05:44:05.19ID:/qas/Gwr
>>174
匿名通貨の取引量が多かったとかなんじゃないかな?
CC自体も、海外からの取引がかなりあったとの話もあるし
確定情報じゃないんで、なんともいえんけどね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:00:02.87ID:46CknT6z
>>635
まだ下がるから損切りしとけ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:01:30.69ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:02:38.89ID:kvCo/bT4
>>626
スーパーのレジ打ち。
答えたから死ねカス
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:03:16.01ID:ugf7K7/+
>>635
金捨てたと思ってガチホのがいいんじゃね
いつまた爆上げするかわかんないっしょ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:03:43.12ID:xkNnx7QS
>>637
CCなんで損切り出来ないよ
CCチャート2600割ってくる
リスク悲惨だわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:08:27.65ID:mIdSZ4yI
>>631
今は劣化があります!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:08:53.23ID:GQXNNXtf
>>618
原油は物質だからデジタル情報とは違うよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:11:52.37ID:mIdSZ4yI
年末に、億り人を夢見て1000万投下。
あっという間に3分の1の人が職場に居る。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:11:58.84ID:bsWnEeXR
>>635ここの奴らは全身縛られ川下りで億以上の損の奴もいるぞ
そんな端金気にすんな
2018/02/11(日) 06:14:46.05ID:GQXNNXtf
仮想通貨の相場は上げも下げも一緒でしょう
大口が動かしてるわけよ

その時点で怪しいと思うべき
2018/02/11(日) 06:16:05.42ID:GQXNNXtf
チャート
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:17:44.23ID:mIdSZ4yI
出金はする。
が「順次出金」だ。
我々がその気になれば、
20年30年先ということも。
ククク
2018/02/11(日) 06:21:31.60ID:JrHgVj0Z
1週間ぶりに来てみたらすっかり雑談スレになってるやん
みんな出勤出来てよかったね(´・ω・`)
2018/02/11(日) 06:21:36.49ID:BQojIDmm
コインチェックの取り付け騒ぎが起きるん?
2018/02/11(日) 06:23:08.39ID:ogl4l9FG
コインチェックではビットコインは売ることができて他の仮想通貨は動かすことも売ることもできない
ってことでいいんだろうか
2018/02/11(日) 06:30:43.50ID:GQXNNXtf
株でもそうだけど、仕手集団が仲間うちで株の売買をしながら価格を吊り上げるわけ
騙された人が買いだす、仕手は高値で売却する
2018/02/11(日) 06:33:41.30ID:RGLGX3zM
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


https://i.imgur.com/dlHAe1u.gif
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:43:11.02ID:Z84sOyHU
>>652
「株式市場は健全な相場です。」
はっきり言って全く信用できない。
2018/02/11(日) 06:49:18.18ID:ogl4l9FG
証券会社は分別管理はしてるし口座を凍結とかはない
配当もあるから株式数以上の人間が自分を株主だとは考えない
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:53:00.59ID:l4rBanda
リスク朝起きたら大暴落してた
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:56:04.89ID:AalfKKsU
>>652
それは一部の株だけだよ
そういうの避けて普通に投資すれば今の相場なら誰でも儲かる

定時制高校卒の俺ですら2000万円が2億円だしw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:56:25.95ID:lMY0V2zN
>>618
ブロックチェーン技術自体の今後の可能性は私も否定しないわ。

だけど、原油や不動産のような有体物って、少なからずその物から発生する効用がある。

だから、その効用自体が財産価値の担保となりうるんだけど、仮想通貨のような電子データは無形な観念形象だから、その物自体から発生する効用が存在しないのよね。

コンピュータに電力供給しなければ何も起こりえないのよ。依存しているわけよ、電力という燃料に。

原油・天然ガス・電気のような有体物と、無形的な仮想通貨は同一視できないわ。
2018/02/11(日) 06:59:23.28ID:stHL6/f5
電子マネーも否定したらクレジットカードも否定しなければならない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:00:46.77ID:Skmgo1n9
>>97

BTCだけは出来るぞ
2018/02/11(日) 07:03:13.38ID:stHL6/f5
大事なのは肯定しようが否定しようがネットが存在しうる限り半永久的に仮想通貨も存在しうるということ

ある意味国家の信用より強いんだよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:04:05.25ID:UyRKNs7/
コインで決済できる店がどんだけあるのか知らんけど
こんなに異常に変動するもんリスクデカすぎない?
2018/02/11(日) 07:05:50.70ID:stHL6/f5
日本ではやったのはほとんど投機的意味だろうな
日本円のほうが安定してるし
2018/02/11(日) 07:07:20.20ID:stHL6/f5
マネロンやタックスヘイブン アングラマネーの取引 送金 
需要があるから価格があがり価格があがるから投機が生まれる
2018/02/11(日) 07:07:33.32ID:qcgylU+H
>>661
国家より信用出来る(キリッ

だからそれ言うから痛々しいんだってw
投機にそんなに必死に理由付けなくていいやん
儲かりそうだから買いましたでいいのに
2018/02/11(日) 07:08:12.19ID:KfvlURRa
国家とか価値の後ろ盾があるからお金は成り立っている
今回の円を出金できるとなった時現金は出せるって言ってる奴がいたけど仮想通貨はお金って認識じゃないんだなって感じたよ
ただの金融商品
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:08:16.45ID:stHL6/f5
>>664
>>665

そういうの待って書き込んだんだろうけど
先に投機って書いててごめんな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:09:28.62ID:UyRKNs7/
>>664
それのどこに国家の信用より強い要素があるの???
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:10:03.40ID:stHL6/f5
>>666
もともと紙幣も金貸しがゴールドの後ろ盾で発行してたんよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:10:39.92ID:stHL6/f5
>>668
読解力養おうぜ
2018/02/11(日) 07:11:43.45ID:KfvlURRa
>>669
それは金という現物の後ろ盾がある
仮想通貨には何があるの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:12:04.76ID:stHL6/f5
>>671
ネット
2018/02/11(日) 07:13:18.87ID:KfvlURRa
>>672
ネットはアクセスできなきゃ終わりじゃん
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:26.78ID:EWjwWrtc
盗品と知りながら買うのは盗品等譲受の罪というれっきとした犯罪。ネット上の事で感覚マヒしてる人らがいるみたいやけど。ここに殺害予告やデマ書くよりもよっぽどヤバい。あとハックされた方が悪いて意見もあるが、所有者の意思に反して物等の権利を移転させるのは窃盗罪。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:59.63ID:stHL6/f5
>>671 
ネットを破壊しない限り仮想通貨がなくならないという信用
紙幣ももともとゴールドを後ろ盾に発行し国の信用にすり替わった
しかし国はデフォルトを何回も起こしてる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:15:29.80ID:uWf5aTFl
>>671
それも勘違いなんだが 国家は決して通貨の保証はしてない
使う側の勝手な思い込みだよ 思い込みが信用でもあるんだがなw
2018/02/11(日) 07:16:27.32ID:stHL6/f5
厳密にいうと中央銀行という株式会社が紙幣を発行してる
2018/02/11(日) 07:17:14.16ID:stHL6/f5
逆に仮想通貨をつぶすにはどうしたらいいか考えてみよう
2018/02/11(日) 07:17:39.91ID:KfvlURRa
>>675
ネットは手段であって価値がそのものにはないと俺は思うよ
お前がそれを信用するのは自由だけど
2018/02/11(日) 07:18:28.44ID:bZSj9wU2
>>635
強制ガチホ中ならどうしようもクソも無いだろ
もしかしたらだけどCCに感謝する日が来るかもよ?
強制ガチホ中じゃなきゃ80万損切りしてる訳でガチホ解除後はプラスに転じてる可能性も有る
その日を信じて祈るしか無い
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:21:46.29ID:stHL6/f5
>>679 
信用ってそういうもんだろw
国を信用してるなら日本円で持ってればいい自由
ただ国は紙幣を自由に発行して価値をコントロールできる
ドルなんかいくら刷られてるんだろうな
しかも実は債権として発行してる
発行するたびに負債が生まれるんだよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:23:18.02ID:UyRKNs7/
ネットが停電や北の電磁波攻撃で使えなくなったら終わりやん
よって現金最強
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:24:41.10ID:stHL6/f5
タンス預金も火事で燃えたらおわりやん
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:26:15.79ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】

大暴落か??
爆上げか??

どっちに投票する??

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 07:26:33.19ID:KfvlURRa
>>681
それは仮想通貨も同じことでしょ
仮想通貨は他のお金以上に信用が低いから俺は持ちたくないわ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:27:20.71ID:UyRKNs7/
>>683
火に耐える金庫最強
2018/02/11(日) 07:28:09.76ID:stHL6/f5
現状一番のリスクは電磁波攻撃より取引所のセキュリティ

CCやGOXみたいなケース
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:29:33.37ID:y10OgGlh
まあ理想がいくら高邁であろうとも
大半の利用者は日本円増やしたくて仮想通貨買ってる
それ以外の目的はない
これは間違いない
2018/02/11(日) 07:30:36.69ID:KfvlURRa
>>682
まあネットを信用してるとか言う奴は海外でクレジットカードを使えない事態とかに陥ったことがないんだろうよ
俺は海外生活しばらくしててネットにアクセスするのが困難な状況に何度かあってるから基本的に現金しか信用しない
2018/02/11(日) 07:32:07.54ID:JrHgVj0Z
そんなやつが何でこのスレにいるんだw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:32:23.05ID:UyRKNs7/
>>687
それって今回も怒ってるアングラな方達いるんじゃないの?
君の言うネットを信用して?
結局人災はなくならないじゃない
信用って何よw
2018/02/11(日) 07:33:31.17ID:KfvlURRa
>>690
ただの野次馬なの
2018/02/11(日) 07:34:12.19ID:stHL6/f5
分離して考えないといけないのは
取引所のセキュリティと
仮想通貨のセキュリティ

取引所のセキュリティは破られたが
ブロックチェーン技術のセキュリティは
未だに破られてない
価値ないものを人は盗まない
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:34:24.32ID:EWjwWrtc
仮想通貨の将来性に投資する人と値動きの大きさから投機対象として見る人がいる。議論は噛み合わんよ。
2018/02/11(日) 07:34:50.94ID:stHL6/f5
銀行強盗にあったから
日本円は信用できない!
って言うのか
そうじゃないだろう
2018/02/11(日) 07:36:57.28ID:stHL6/f5
ネットの信用というのは
ネットが存在しうる限り仮想通貨は消えないという信用のこと
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:37:55.12ID:y10OgGlh
要するに信頼できるから買え、買ってくれーってことだろ
自分の金増やしたいだけw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:40:25.57ID:lMY0V2zN
>>659
電子マネー決済もクレジットカード決済も、「後で電子マネー発行会社や信販会社が支払ってくれる」という信用に基づくからこそ、成り立ち得るビジネスなのよ。だから、加盟店が売掛で商品を渡してくれる。

銀行が融資してくれるのも、不動産を担保に提供したり、保証人立てたりするから、成り立ち得るわけで。つまり、個人や法人に十分な支払能力があるということが、信用の裏付けとなっているわけなのよね。

でも、仮想通貨って、非中央集権を売りにしてるから、仮想通貨決済においては、この十分な支払能力があるという信用を提供してくれる者が存在しないのよね。電子マネー決済やクレジットカード決済と本質的に違うのよ。
2018/02/11(日) 07:40:37.46ID:Gj9vM4H/
銀行強盗で自分の金がなくなったり動かせなくなるなら信用できないな
2018/02/11(日) 07:41:32.89ID:stHL6/f5
バカと議論するとなんの建設的な意見もでないし勉強にもならんな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:41:34.42ID:UyRKNs7/
それは信用と言えるのかねw
2018/02/11(日) 07:42:32.78ID:KG6WwksG
そうなんだよな

通貨なら決済手段としてそれ自体で通用させるもんだが
現状の仮想通貨は価値の裏付けがないため思惑で変動しすぎて通貨としては使いものにならず
円やドルとの換金が前提で成り立っているギャンブルに過ぎない
2018/02/11(日) 07:43:41.20ID:RGLGX3zM
日本円が出金できるって涙流して喜んでる奴らが仮想通貨の価値を力説してて草
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:44:01.09ID:mNxIjehP
出金したらおまいら何するの
2018/02/11(日) 07:44:38.11ID:qcgylU+H
>>698
「電マとクレカ」と「仮想通貨」は全然違うよな
要は日本円という裏付けがあるかないか
仮想通貨は決済としての信用はゼロ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:45:01.89ID:i2Okt1n+
完璧な取引所は存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:45:11.22ID:lOCZQcZM
CC最強だな
JPYの出金やめてみんなで入金しようぜ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:46:11.52ID:stHL6/f5
658承認済み名無しさん2018/02/11(日) 06:56:25.95ID:lMY0V2zN
>>618
ブロックチェーン技術自体の今後の可能性は私も否定しないわ。

だけど、原油や不動産のような有体物って、少なからずその物から発生する効用がある。

だから、その効用自体が財産価値の担保となりうるんだけど、仮想通貨のような電子データは無形な観念形象だから、その物自体から発生する効用が存在しないのよね。

コンピュータに電力供給しなければ何も起こりえないのよ。依存しているわけよ、電力という燃料に。

原油・天然ガス・電気のような有体物と、無形的な仮想通貨は同一視できないわ。
2018/02/11(日) 07:46:25.46ID:ZJ6446t0
>>704
風俗
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:46:48.16ID:G4ykgC++
仮想通貨は禁止にできるが、日本円は禁止にできない
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:48:06.38ID:stHL6/f5
読解力ないと何回説明しても無駄ということを今日は学んだ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:48:35.37ID:i2Okt1n+
仮想通貨は納税できない。
2018/02/11(日) 07:49:08.80ID:stHL6/f5
あと非中央集権という意味を誤解してる人がいる
自分で調べてほしい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:49:19.72ID:i2Okt1n+
>>704

旅に出る。。。
2018/02/11(日) 07:53:35.29ID:ZJ6446t0
納税を心配する人は、12月の高いところで利確したわけだから、見事な勝ち組だ。
CCにアルトを凍結されて、下がるのを見てるだけの人は負け組。
2018/02/11(日) 07:54:18.96ID:sellg2Xc
>>641
どうせ返ってこんのやから、どうでもええやん
預けた通貨のことは忘れよう��
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:54:21.44ID:Zg95didC
>>704
戻ってこなかったかもしれない部分の
資本だしバイクか車でも買うか
泡銭やし
2018/02/11(日) 07:57:28.37ID:DREM+Ijz
>>641
暴落って何言ってんだ?
CCのGOX時点より高いじゃねえか
2018/02/11(日) 07:58:30.24ID:xqVHasyM
>>704
スマホ買い換える
720やじ馬
垢版 |
2018/02/11(日) 07:58:54.18ID:ftDzxOOs
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?-00000004-jnn-soci

盗まれたNEMを交換した日本人の馬鹿発見
さっそく警察に事情を聞かれた模様。

盗まれたものは全部塩漬けだな。
2018/02/11(日) 08:00:32.39ID:sellg2Xc
>>720
アドレス変換されてしまって見れんわ
2018/02/11(日) 08:01:21.26ID:FWrhwN4W
>>475
すぐメディアのせいにする(笑)

あんな報道や、出川のCM見て買うバカのくせに、何ほざいてんの?

お前は、ただの、バカ野郎なんだよ。
2018/02/11(日) 08:03:21.81ID:5OTl/L6T
まだ振込された!って人はいないよね?
何年後かな口座に入るの…
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:04:29.27ID:Z84sOyHU
出川の意味不明CMを見て利用しよう、というのがおかしい。

豊田商事、オ○ム、てるみ(新聞の掲載の仕方、異常)といい、それにコロコロ騙されるのは
感性
がおかしい、としか思えない。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:05:07.08ID:/06MJ5aD
sage推奨の社員に言われても、これが社員ですってアピールしてるようなもんやでw
2018/02/11(日) 08:05:44.11ID:X7ZVFwXV
>>705
ビックは支払い対応してるけど、つどつど換金してんのかな
やっぱり値上がり期待でホールドしてるんだよな
その時の差額って会計上どう区分されるのかね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:05:49.61ID:ftDzxOOs
>>723

CCがその業務開始するのが13日からだろ、まだだよ。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:05:56.80ID:PBAEG1fo
発行上限により持ってるだけで価値が上がって行くっていう幻想のみで投機的に買われているわけだけど、仮想通貨の種類は無限に増えることができるから、全体で見ると実はデフレ通貨ではないという事実にいつ気づくかだな。
イーサリアムやリップルの志を否定するつもりないが、別に1ETH10万円でなく100円だったとしても社会は変革し得るし、不都合なことは何もない。
2018/02/11(日) 08:06:56.72ID:bZSj9wU2
>>723
土日月は銀行お休みなの…
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:08:18.77ID:i2Okt1n+
CCは初心者向きと書いてあったから、カモにしてると思ったらそうだった。
12月は警戒して資金をあらかた引き上げたが、
通常運転に慣れてしまって、また、振り込んだ矢先の出来事だった・・・
欲ボケで警戒心が薄れたな。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:08:51.53ID:UyRKNs7/
13日がお前らの命日か
2018/02/11(日) 08:08:59.00ID:bZSj9wU2
>>726
ビックは決済間にBfかどっかが入ってて日本円換算で入金されてるんだってよ
表向きはビットコ払いだけど実は客ビットコ→Bf円→ビック入金なんだよ
2018/02/11(日) 08:10:43.45ID:X7ZVFwXV
>>723
CCの出金スタートの日は顧客の一斉出金でどこかの銀行が鯖落ちしない事を祈るわ
2018/02/11(日) 08:12:29.62ID:X7ZVFwXV
>>732
なるほどビットフライヤーはその手数料でウマーなのか
2018/02/11(日) 08:15:33.17ID:Txi8QyUc
イタリアの取引所BitGrailでハッキングか 約220億円相当のNANO(XRB)が紛失


2月9日21:30(UTC)、日本時間2月10日06:30、イタリアの取引所BirGrailが「内部で確認したところ、不正取引によって1700万枚のNANOが無くなっているのがわかりました」と発表しました。

https://coinotaku.com/?



ガバガバやん
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:16:03.87ID:i2Okt1n+
13日、銀行が取付け騒ぎと勘違いして、ATM停止してさらにパニックになって、連鎖倒産へ。。。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:16:09.05ID:16g7qsuJ
>>731
まだ粘着してるアホがいんのか
いや、貧乏人か かわいそう
2018/02/11(日) 08:16:36.81ID:Txi8QyUc
イタリアの取引所BitGrailでハッキングか 約220億円相当のNANO(XRB)が紛失


2月9日21:30(UTC)、日本時間2月10日06:30、イタリアの取引所BirGrailが「内部で確認したところ、不正取引によって1700万枚のNANOが無くなっているのがわかりました」と発表しました。

https://coinotaku.com/?
2018/02/11(日) 08:20:39.10ID:+vI1SXOS
>>737
金持ちは株だろ
2018/02/11(日) 08:21:11.34ID:3MsclF4M
土日祝日つかえないとか銀行つぶれてまえ
2018/02/11(日) 08:22:40.76ID:stHL6/f5
>>739
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り
午後7:45 · 2017年12月14日
2018/02/11(日) 08:23:27.19ID:3MsclF4M
モナ!?
2018/02/11(日) 08:26:57.19ID:3MsclF4M
去年か
2018/02/11(日) 08:30:50.61ID:KG6WwksG
こんなもん通貨として普及すると考えてるほうが頭CCなアホだろ

仮想通貨に積極的だったAppleでさえ
最近は仮想通貨に対する見方を相当厳しくしてるしな

アップル共同設立者:全保有BTCを売却/AppStoreに仮想通貨APPガイドラインの掲載も
ttp://coinpost.jp/?

そして何よりも
先進性や優位性を謳っているブロックチェーン技術そのものが
莫大な電力を消費し大量の熱を発散させる環境破壊技術である限り
サスティナビリティやエコが叫ばれる時代に逆行するものとして
野放しで許され続けるわけがない
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:32:33.85ID:stHL6/f5
>>744 
エコエコ言いながら石油自動車電気自動車を普及するのと何が違うんだか
746744
垢版 |
2018/02/11(日) 08:32:56.24ID:KG6WwksG
リンク先を訂正
ttp://coinpost.jp/?

App Store審査ガイドラインに仮想通貨に関する記述
App Storeが各国の仮想通貨の法律遵守のため、
仮想通貨送金を行うアプリケーション(ウォレットなど)の国ごとの法律に沿った形でのサービス提供をするなど、
仮想通貨取引に関するアプリはより厳しく制限されることを明記しました。

アップル共同設立者がビットコインに対する意見を一変させる
ビットコインに関して金やUSDと比較し、好印象な発言をしていたアップル共同設立者が、
意見を反転させBTCを全部売却したことを発表しました。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:33:46.79ID:qWRVZi2C
日本円の引き出しは、顧客の現金だから当たり前。
その他の仮想通貨も、売買や換金・送金に対応する事になる。

問題は、盗まれたNEMをどうするのか、
取引停止期間の損害をどう補填するのか。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:35:27.57ID:zD2m9eQK
リンクうまく貼れない無能
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:35:31.68ID:qWRVZi2C
日本円の引き出しは、顧客の現金だから当たり前。
その他の仮想通貨も、売買や換金・送金に対応する事になる。

問題は、盗まれたNEMをどうするのか、
取引停止期間の損害をどう補填するのか。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:38:10.98ID:qWRVZi2C
その他の仮想通貨も、 売買や換金・送金に対応する事になる。
そこまでは確実。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:40:30.73ID:mNxIjehP
おまいらに訪れたハッピーバレンタインデーだな
良いもの食えよ!
2018/02/11(日) 08:41:02.55ID:bZSj9wU2
>>747
>取引停止期間の損害
ネムの補償はあるだろうけどこれはまあ却下だよね

こんなに下がる前に売ってた「はず」
あの時の価格で利確してた「はず」
結果論でこう言うのであってもしも現在停止前よりも価格が上がってたとしたら寧ろ「CCさん握力弱いボクに変わってガチホありがとう!」状態だろ?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:41:25.54ID:ftDzxOOs
仮想通貨の危うさを今回わかったことで、企業間の決済、物の売買には使えない。

仮想通貨という博打相場だけが巨大に膨らんで何時かは破裂だな。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:42:18.02ID:i2Okt1n+
証券保管振替機構ってどういう団体かと思ったら、ただの民間株式会社だったのか。
株も・・・
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:42:40.60ID:G4ykgC++
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26791440Q8A210C1MM8000/
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
2018/2/10 23:00
日本経済新聞 電子版

金融庁は11日からの週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
警察当局や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。
無登録事業者による国内での違法営業が活発になっているため、監視体制を強化する。
2018/02/11(日) 08:46:24.67ID:MewMHQ/q
他の海外の取引所でも200億引き出されたとかw

つうか取引所の架空取引のねずみ講がバレるとやばいので盗まれたことにしてるのでは?
2018/02/11(日) 08:47:00.77ID:sellg2Xc
>>756
頭CCかよw
2018/02/11(日) 08:47:42.74ID:MewMHQ/q
>>755
アフィカス終わりだなw
次の仕事探さなきゃ
2018/02/11(日) 08:48:58.97ID:bN/Mfn3p
株に比べて税率高いわスプレッド幅大きいわ手数料高いわでいいことないと思うんだけど、なんで仮想通貨やる人いるの?
2018/02/11(日) 08:51:14.55ID:sellg2Xc
>>759
君は違うの?
君は既に答えを知ってるような気がする
2018/02/11(日) 08:52:19.65ID:MewMHQ/q
仮想通貨って中国では金盾の技術で通信ブロックして取引できないようにできるみたい。

つまりネットで遮断する技術があれば使えなくなる。
ゴミ
2018/02/11(日) 08:52:33.38ID:bZSj9wU2
>>759
株と比べて税率スプ手数料全て高いけど1時間とか半日とか短期での値動きが大きいから回転させる旨味があるからだよ
2018/02/11(日) 08:53:39.66ID:DNKREzXZ
一世一代の賭けに出たら、賭けとは関係のないハプニングで財産を持っていかれた気分はどうですか
2018/02/11(日) 08:53:55.04ID:stHL6/f5
株に投資したほうが日本にとってもいいわな
仮想通貨をきっかけにして株式投資にも目を向けてほしい
産業の発展にもつながるし日本に住んでる人間にもメリットがある
2018/02/11(日) 08:55:03.81ID:Z/5Zz36G
単純にバブル状態で儲けれたから仮想通貨やってたんだろそれ以外にないだろw実際波に乗れて暴落前に引退した奴はかなり儲けた
なんで仮想通貨やってるの?なんて質問は自分がバカですといってるようなもんだろ
2018/02/11(日) 08:55:29.14ID:stHL6/f5
>>761
それを抜けるコインもすでにあるらしい
2018/02/11(日) 08:57:26.13ID:Sgybyvfz
まあ13日はサーバーエラーで
実際の送金が行われず、13日深夜に
破産手続以降の発表というのが
予想。
2018/02/11(日) 09:00:11.61ID:a5P8MQEk
出金(着金)させたくないマンが定期的に湧くけど他人の不幸は蜜の味の思考だよな
タヒねばいいのにと思うよ
2018/02/11(日) 09:00:49.73ID:stHL6/f5
>>768
本当最低だなCCって
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:00:59.64ID:l4rBanda
悲報

リスク大暴落まで後12時間
2018/02/11(日) 09:02:01.78ID:stHL6/f5
>>768
俺も人の銀行口座勝手に凍結する会社とか潰れればいいと思うよ。君の意見に同意
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:02:23.76ID:krXcCk6y
>>756
そんなバカをやっちゃった可能性があるのがccだろ
2018/02/11(日) 09:03:50.92ID:MewMHQ/q
>>767
それはないんじゃね?
今回返金される分の総額は大したもんじゃない。
全額返せる。
問題は本当にお客から発注した分の仮想通貨が実在してるのかだよ。
つまり注文しました!って言ってるのに実は注文せずお客からお金だけ受け取っていた疑惑
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:04:02.45ID:Z84sOyHU
>>764
くうどうか。
2018/02/11(日) 09:04:16.06ID:sellg2Xc
>>768
CC民最低だな��
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:05:01.47ID:qWRVZi2C
>>755
出たね、金融庁・警察庁・消費者庁の結論
「無登録の事業者による営業や勧誘は違法、刑事罰相当」
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:06:27.81ID:stHL6/f5
CCのCMと広告は実質不可能になったか
その結論を去年しておけば被害は少なかったのに
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:06:51.26ID:qWRVZi2C
>>755
出たね、金融庁・警察庁・消費者庁の結論
「無登録の事業者による営業や勧誘は違法、刑事罰相当」

まずは警告
2018/02/11(日) 09:06:58.63ID:kbpDKUNt
>>768
他人の不幸は蜜の味。
間違ってないだろ。
2018/02/11(日) 09:07:00.26ID:a5P8MQEk
>>776
つまりアフィカス脂肪って事?
こりゃメデタイ!www
今まで受け取った報酬も違法搾取って事で全部没シュートがいいと思うよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:07:22.04ID:q0fELFVO
>>768
俺はCC民のお金が1円でも多く戻ってくるようにずっと呪っているよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:07:46.81ID:qWRVZi2C
>>755
出たね、金融庁・警察庁・消費者庁の結論
「無登録の事業者による営業や勧誘は違法、刑事罰相当」

まずは警告
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:08:37.07ID:9GGyW0lG
【速報】コインチェックから流出したNEMをLitecoinに交換した日本人の男を事情聴取 警視庁 [324074638]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518302571/

糞ジャップ氏ねよマジでっ…
同じ日本人として恥ずかしいわ
2018/02/11(日) 09:09:17.99ID:MewMHQ/q
イケダハヤトとか警視庁は知ってるのかな?
私はアフィでたくさん儲かりましたとかw
2018/02/11(日) 09:11:13.61ID:PxrM370B
で、1円でも戻ってきた?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:11:48.71ID:qWRVZi2C
>>755
出たね、金融庁・警察庁・消費者庁の結論
「無登録の事業者による営業や勧誘は違法、刑事罰相当」

そしてC.C.もその対象だから、C.C.が取引を再開する可能性はゼロになった
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:12:48.09ID:qWRVZi2C
C.C.が取引を再開する可能性はゼロになった
>>755
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:13:10.31ID:qWRVZi2C
登録前のC.C.が取引を再開する可能性はゼロになった
>>755
2018/02/11(日) 09:13:31.56ID:yIT9bzLW
もしビットコインが返ってこないなんていうことになったら和田大塚には確実に不幸なことが起こるやろうなあ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:15:12.60ID:lpSRScDG
【ビットコイン配ってるキャンペーン】
最後はバックエンド出てくるだろうけどww
貰って損は無いよなっ‼ただだから文句言うなよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:15:47.81ID:lOCZQcZM
>>789
もし、ってw
返ってこないやろ
正直JPY返ってくるのも奇跡だよ
ということでCCの皆様大勝利!
2018/02/11(日) 09:15:47.84ID:DNKREzXZ
出金できるとイイネ!(ニッコリ)
2018/02/11(日) 09:16:01.76
>>789
ん?

13日までに、

    BTC→JPY→出金→別の取引所でBTC購入(こっちは余裕資金で事前に)

じゃダメなの???
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:16:35.47ID:Z84sOyHU
無登録の事業者による営業や勧誘は違法、刑事罰相当→何のことはない。
よざあ、ホリエモン、出川による勧誘、宣伝は違法、刑事罰相当、もち、利用者も刑事罰→〇

こっちの方が効果的。
2018/02/11(日) 09:16:53.99ID:X7ZVFwXV
>>770
明日は振替休日で銀行は動かない
2018/02/11(日) 09:17:14.87ID:DNKREzXZ
まだ続ける気なんですか…マジっすか…
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:17:24.12ID:/06MJ5aD
「無登録の事業者による営業や勧誘は違法、刑事罰相当」

つまり、CMバンバン打っちゃったコインチェックに責任ありという見解か。
景品表示法違反は、とりあえず準備しといたから、返金しろよクソ野郎ってことでFa?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:17:36.48ID:qWRVZi2C
>>789
現在のC.C.顧客の仮想通貨は、
他の取引所への送金とかで対応するんじゃね?

他の取引所、顧客倍増のチャンスだ!
2018/02/11(日) 09:17:57.92
要するに「お目こぼし」をやめるってだけだろ?
経過措置は6か月(施行日は昨年4月1日)

第八条 この法律の施行の際現に仮想通貨交換業を行っている者は、施行日から起算して■六月間■
は、新資金決済法第六十三条の二の規定にかかわらず、当該仮想通貨交換業を行うことができる
その者がその期間内に同条の登録の申請をした場合において、その期間を経過したときは、その
申請について登録又は登録の拒否の処分があるまでの間も、同様とする

だから、本当なら(金融庁の「お目こぼし」がなければ)、昨年9月でアウトだった訳だからな?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:19:06.32ID:HdGYaUEg
とりあえず今のところ円だけ助かればいいって奴と仮想通貨分も引き出せなきゃ許さないって奴どっちが多いんだ?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:19:26.51ID:qWRVZi2C
>>793
C.C.はもう、これ→「BTC→JPY」が出来ない
2018/02/11(日) 09:19:53.69ID:n6G97jGy
1月26日流出発表でた直後に300万出金申請したけど、
2月1日の人ももう振込中になっとんかー。
通常時でも入金反映遅いCCが、そんな手際いいかな?ちゃんと振り込みされるまでは信じられないんだよな…。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:20:24.16ID:Z84sOyHU
出金する奴はしばく事、OK?

真っ先に出金して、四の字するまで司馬かれるwww
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:20:37.74ID:/06MJ5aD
>>800
仮想通貨までが多い人数的に。

総額は現金じゃないか?


後、ネムも入れてやれw
一番可能性低いけど
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:21:26.17ID:PE2j5ZbV
みなし業者から違法業者に降格かよw
これで匿名暗号通貨上場廃止にしなけ
れば営業継続不能だな

匿名暗号通貨に投資してる奴はどっちに
転んでも大損って事だ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:22:58.98ID:/06MJ5aD
>>805
それは去年の9月から言われてたこと。
マネロン通貨買う方がバカだろ。
ハイリスクローリターン
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:23:09.55ID:qWRVZi2C
>>797
損害賠償請求の裁判を起こせば、C.C.が負ける土壌が整った、という事かも。
2018/02/11(日) 09:23:20.63ID:DNKREzXZ
出金しようとしたんです! でもできなかったんです! 仕方ないよね!
なことにならないといいね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:23:38.47ID:wWsuV54y
>>704
蒲鉾を買う
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:24:58.40ID:Z84sOyHU
>>809
よざあを崇める。イチゴを食べまくる。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:25:24.13ID:leKDGGGi
13日当日

404 not found



!?
2018/02/11(日) 09:25:34.16
>>801
できるよ。BTC→JPを止めたことは一度もない
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:27:20.97ID:3VB4fk6W
>>801
いや普通に出来るけど
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:27:59.80ID:L8seAUUO
>>704
まじレスすると、とりあえず昼からスーパー銭湯行って1日ダラダラ過ごすわ。
なんか、疲れた。
2018/02/11(日) 09:28:47.89
>>801

> 1月26日 17:23頃 :BTC■以外■(オルトコイン)の売買の一時停止について告知

経緯ちゃんと知ってる???
2018/02/11(日) 09:29:57.47ID:jWkCelcg
なんか出金したら無かったもんだと思ってお前らにオフ会主催して飯奢るわって言うてた奴、口だけか!?
2018/02/11(日) 09:30:08.87ID:DNKREzXZ
銀行ですらみんなが一斉に出金したら現金足りなくなってオワタなのに、CCごときが果たして出金できるのか!?
担保も何もないからどこかから借りるのも無理でしょ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:30:32.61ID:PBAEG1fo
この2週間、魂すり減らした人が多いだろうな。
精神的なインパクトはどれくらいあった?
胃痛や下痢になった?
2018/02/11(日) 09:30:50.06ID:bZSj9wU2
>>704
来週のフェブラリーSに全額
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:30:53.67ID:qWRVZi2C
>>799
< 「登録又は登録の拒否の処分があるまでの間も、同様とする」

登録の申請があったらOKっぽい。
そうだとすれば

> 「当該仮想通貨交換業を行うことができる」

「業を行う」とはどこからどこまでか?
2018/02/11(日) 09:30:55.44ID:eqGWeLwj
正直NEMは戻ってこない気がしとる
他のコインはなくなるってことはないやろ
そんな理屈があるわけない
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:31:47.94ID:ftDzxOOs
2月13日

コインチェック 鯖ダウン予定。御迷惑をおかけします。
2018/02/11(日) 09:33:05.01ID:bRl9710a
>>626
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sw_anison/20150707/20150707150820.jpg
2018/02/11(日) 09:34:06.95
>>821
> 他のコインはなくなるってことはないやろ

呑みの可能性は前からウワサ
つまり、「JPYだけ貰って仮想通貨買ってない」可能性大
2018/02/11(日) 09:34:11.08ID:P4yKrH3R
>>817
実は北尾が裏で糸引いてんだよ
sbiが全面バックアップするから金は無尽蔵に出せるぞ
決算説明会での激おこは怒ってるフリだからw
裏で糸引いてるのは北尾
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:34:42.30ID:lz5O0hqK
>>817
散々既出だが、顧客の預り金を運用してるわけじゃないから
原理的には全員が全額出金しても大丈夫じゃないとおかしい。
2018/02/11(日) 09:35:23.87ID:N/8e5L1H
CC復活からの映画化まですでに決まってるかも
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:35:26.42ID:qWRVZi2C
>>823
それ、放映禁止になったやつやろ
2018/02/11(日) 09:37:25.73
>>826
その「おかしい」ことがここ2週間起きてる訳だろ?
そもそも「JP出金停止」自体その「おかしいこと」だと気づけ

ウワサどおり「呑み」行為は確定
(「呑み」のウワサ立った時点で、JPYやNEM以外の通貨は解禁するだろ?
 できなかった理由=ノミ行為が真実!)
2018/02/11(日) 09:37:33.78ID:xXnNcxdj
13日に金融庁への例のあれ、あるんだよなCC。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:37:47.61ID:qWRVZi2C
>>812, >>813, >>815
そうなのか、スマソ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:39:10.46ID:q0fELFVO
>>830
モンハンやってんだよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:39:22.11ID:uBxOodgP
>>783
全員を盗品の譲受でやってしまえばよくね
今やってるのは確実に故意でハードルも低いしね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:40:30.41ID:/06MJ5aD
cc復活からSTORYSで公開だろw

これから、アンビリバボーに出るか、ガイアの夜明けに出るか。
前者、詐欺横領事件の場合の社員逮捕まで。
後者、復活劇

さ、どっちだ。
2018/02/11(日) 09:41:37.46ID:eqGWeLwj
NEMの損失分を他の通貨で補うとかどうとかって話やろ?
取引所がノミしてて返せませんとかありえへんやろ
もしマジだったら八つ裂きくらいでは済まされない話やな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:41:40.13ID:/06MJ5aD
>>833
俺もそう思う。
盗品とわかっていて、売買した場合は普通に犯罪。
頭悪すぎるよなw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:42:51.04ID:ftDzxOOs
まだCC民煽って楽しんでいるやつ、多いな。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:43:15.77ID:/06MJ5aD
>>829
裏で持ってる資産を売却して、全部を増やしてしまえば、逃げ切れる。
おかしな追加記録が見つかっても、最終的に返却できましたなら、ccは助かる
2018/02/11(日) 09:43:20.28ID:S3OHiNEk
とりあえす日本人なら逮捕
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:43:44.06ID:PE2j5ZbV
悲報

リスク大暴落まで後12時間
2018/02/11(日) 09:44:25.45ID:gCGkKFnA
おい13日ってもうすぐじゃないか
2018/02/11(日) 09:44:57.61ID:P4yKrH3R
>>829
金融庁が入ってたんだから資産運用状況/財務状況が全て説明できるまでは勝手に再開とか出来る訳が無いだろ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:48:00.93ID:txvTAMlN
CCの言い訳みてると、ソフトバンク時代の松坂を思い出す
2018/02/11(日) 09:49:13.46ID:1CAqSWmB
凍結、暴落、煽り、バタンワハハ、お知らせのお知らせ、gox、夜逃げ、今となっては、いい思い出。凍結暴落中の煽りはほんとに心折れたわw
2018/02/11(日) 09:49:14.82
>>842
それはお前の「想像」なあ?

会見で金融庁は、「金融庁の関与なしに再開できる」と正式コメントしてる
ソース探してやるからちょっと待ってな?

ていうか、お前の「脳内」だからソースないだろ?

武士の情けで、「金融庁が入ってたんだから資産運用状況/財務状況が
全て説明できるまでは勝手に再開とか出来る訳が無い」のソース出せ、とは
言わないがな?wwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:49:26.48ID:/06MJ5aD
>>842
その結果の、みなし業者は全部違法操業って結果だろ。
なら、普通じゃないくらいの詐欺行為が行われていたことになる。
cc社員の全員逮捕メシウマ劇まで、後どのくらいかな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:50:18.68ID:/06MJ5aD
>>844
現金組?ならおめでとさん
2018/02/11(日) 09:51:09.86ID:IA14MlaJ
今下がってんのはイタリアのハッキングとかかなぁ。
2018/02/11(日) 09:52:01.58ID:FGAzyu2+
何日組まで振込中のステータスになった?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:52:40.66ID:PE2j5ZbV
何かリスク大暴落してるんだけど何かあった?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:54:04.33ID:UyRKNs7/
13日
CC「メンゴメンゴ!もうちょい待ってな!金はあるんやけど中々手続きが進まへんねや!金はほんまにあんねんて!」
2018/02/11(日) 09:54:44.00
>>842
ソースはこれだな

> Q.業務改善計画を2/13までとあるが
> A.顧客への対応はコインチェックの方で決定されること。資金の返還の時期とは関係ありません。
https://bitpress.jp/news/market/entry-7620.html

金融庁がこう明言しているのだから、13日まで待つ必要なく再開(出金)できた
それにもかかわらず、CC社側の判断で13日まで出勤停止したので大混乱している
2018/02/11(日) 09:54:48.60ID:P4yKrH3R
>>845
2/9にccが公式で2/13からJPY出金再開すると発表
金融庁も許可した

って事は許可が無きゃ再開出来なかったって意味だぞ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000084-reut-bus_all
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:54:51.65ID:lMY0V2zN
>>820
資金決済法第2条
(抄)
7 この法律において「仮想通貨交換業」とは、次に掲げる行為のいずれかを業として行うことをいい、「仮想通貨の交換等」とは、第一号及び第二号に掲げる行為をいう。
一 仮想通貨の売買又は他の仮想通貨との交換
二 前号に掲げる行為の媒介、取次ぎ又は代理
三 その行う前二号に掲げる行為に関して、利用者の金銭又は仮想通貨の管理をすること。
2018/02/11(日) 09:55:18.73ID:FGAzyu2+
>>848
あそここそ自作自演の可能性が高い
先月からメンテとかで出金、送金がほとんど制限されてた
で今回の事件発表
ccでネムった経験を生かしnanoは即ウォレットに入れた
ギリギリセーフだったけど、暴落は辛い
2018/02/11(日) 09:55:31.01ID:lz8SekUs
ゴックス事件を参考にするコインチェック上層部w
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:56:03.53ID:qWRVZi2C
>>846
登録申請が提出されていた場合には
違法ではないようだ>>799
2018/02/11(日) 09:56:08.48ID:FGAzyu2+
>>850
爆上げ後の調整
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:56:18.19ID:/Jiw/tZT
みなし未認可業者が人気タレント使ってCM打つって電通か博報堂にいくら払ったんだろうな
広告業界に批判がこないように工作もいろいろしなきゃいけないだろうし
2018/02/11(日) 09:56:58.72ID:P4yKrH3R
リンク貼れない俺は無能だわ
画像貼る

https://i.imgur.com/973koCL.png
2018/02/11(日) 09:57:28.21ID:VqKXpJEO
まだBTC以外売れないの?
出金できても意味ないじゃん
2018/02/11(日) 09:58:08.43ID:P4yKrH3R
出金再開を了承って事は金融庁の許可無くして再開は不可能だったという事だぞ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:58:32.77ID:lz5O0hqK
本来はコイン送金まで行かないと解決に至らないと思うんだが、安堵のレスが多いのを見ると
ほとんどの人は大部分をjpyで持ってたわけ?普通はコイン買った余りをそのまま入れてるか、運悪く利確してすぐ捕まっちゃったの2通りくらいと思うんだが。
想像以上に銀行感覚で預けてた人が多いということか。
2018/02/11(日) 09:58:56.59ID:JZq9mBwZ
2月2日に手続した俺の金はとりあえず振り込み中に変わったな
2018/02/11(日) 09:58:57.01
>>853
1個上

> Q.業務改善計画を2/13までとあるが
> A.顧客への対応はコインチェックの方で決定されること。資金の返還の時期とは関係ありません。
https://bitpress.jp/news/market/entry-7620.html
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:58:58.73ID:lExGOSm1
>>850
CC銘柄は明日から暴落するだろうが!
そんな事も知らずに仮想やってんかよ
養分は消えろ
2018/02/11(日) 09:59:04.66ID:FGAzyu2+
>>852
建前はそうでも、事実上無理
許認可対応すれば、嫌でもわかる
役所の唯一性ってやつ
分かりやすくいうと、職務質問は任意だけど、事実上断れないのと似てる
2018/02/11(日) 09:59:06.20ID:MewMHQ/q
出金とか意味ないよほんと。
利確したりした分だけ引き出せるんだから全体の被害額から見たらちっぽけなもの。

本当に引き出したいのは仮想通貨。
2018/02/11(日) 09:59:39.03ID:Txi8QyUc
まさかJPY以外に預けてる人いないよな?
流出した直後ならJPYに換えれたんだけど流石にそんな阿呆おらんよな
2018/02/11(日) 09:59:41.07
>>864
2日まで来たかw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:00:01.15ID:qWRVZi2C
>>854
今回警告が出される事になった「営業」とはどういう意味?
「業を行う」とは違う意味なの?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:01:20.82ID:G4ykgC++
10万円入金し、1億円出金するまでが遠足
2018/02/11(日) 10:01:22.48ID:IA14MlaJ
>>855
ありがと。
ウォレットナイスでしたね。
ただXRBは不憫でしょうがない。
2018/02/11(日) 10:01:28.95ID:P4yKrH3R
>>869
らぬき野郎に阿呆呼ばわりされたくないわwww
2018/02/11(日) 10:02:16.29ID:P4yKrH3R
>>865

https://i.imgur.com/973koCL.png
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:03:53.76ID:wWsuV54y
アルト売買、出金は時間がかかりそうだね
2018/02/11(日) 10:03:56.80ID:rIWTZ30C
なんか開発側も一流ながらハッカーも一流ですなぁ

問題は仲介してる人間ってのは年金機構と同じ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:04:50.73ID:V6FnWee0
仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
2018/02/11(日) 10:04:59.01ID:emcY8NXn
てか金融庁がドア蹴破ってカチコミに行ってなかったら
今頃本当に高飛び&海外逃亡されてた可能性もあった訳だよな
少なくともあの会見時ではその魂胆だったんだろう
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:05:18.91ID:Knu3FpSE
出金情報きてたのか!やったじゃん!(出金できると思ってんのかw)
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:06:45.27ID:lMY0V2zN
>>867
断ると、所持品検査→応援要請→裁判所の捜索令が発布されるまで足止め、のパターンよね。
2018/02/11(日) 10:06:56.93ID:ioBu98HU
>>879
最終的には刑事罰必要と思います
2018/02/11(日) 10:06:59.73
>>877
ハッカーってwww 一流ってwww

和田が絶賛世界公開中(ホット)だった秘密鍵をコピペしただけ

秘密鍵さえあれば、CC社のシステム関係なく、近くのP2Pに署名したのぶん投げて
任意の口座に送金できるの=これが仮想通貨の原理

ハッキングなんて必要ない

和田「凄腕ハッカーにやられたー」
和田「これは盗難だー」

これは、和田「我々も被害者なんです」嘘松つくための言い訳

実際に怒ったのはホットで公開されてた秘密鍵をコピペしただけ
2018/02/11(日) 10:07:52.81ID:rIWTZ30C
>>879
高飛びはともかく破産申請は準備してただろうね、俺でもやると思う

しかし金融庁の職員が常駐とかストレスフルすぎて社員病むんじゃないだろうか
あいつら徹夜も平気だし社員なんてゴミ扱いだからな、旧大蔵時代から変わらん
2018/02/11(日) 10:07:54.41ID:SVm8yUdm
>>863
大半はBTCの所持だろうし
BTCはこの前の暴落で利確あるいは損切した人も多いだろうよ
自分は信用で回転させまくってたからほぼ現金しかない
2018/02/11(日) 10:08:44.17ID:1eALjZvT
はよ埋めて次スレ池や盆暗ども
2018/02/11(日) 10:09:53.35ID:Txi8QyUc
XEMなんて最後でいいよ阿呆は放っておけ
2018/02/11(日) 10:10:15.11ID:kilPvV1L
アルトの凍結解除はいつになるの?
ま、俺は現金組だから関係ないけどw
爆益すぎて震える
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:10:44.38ID:ftDzxOOs
>>877
和田が一流だって?

ぷっ
2018/02/11(日) 10:11:29.74ID:emcY8NXn
>>884
多分だけど残業すらろくすっぽやったこともないようなゆるい会社が
いきなり毎晩徹夜の地獄スケジュールで鬼監視のもと行われてるかと思うと気分がいいな
2018/02/11(日) 10:11:44.09ID:rIWTZ30C
>>883
もしそうなら代償として命を差し出すなかなか勇気のある男だな

ゴックスには詳しくても若いから昔からの金融絡みの事件とか豊田商事とか知らないのかもね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:13:39.18ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 10:14:38.67ID:emcY8NXn
>>891
多分金しかも巨額を預かってるって言う認識すら無かったんじゃねーの?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:15:11.89ID:OA9F9Rd2
>>889
コインの開発側でしょ
ハッカーも洗浄ルート確保前に盗難したり、日本語でやりとりしたり三流のアホだが
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:15:19.03ID:EaP2g15Q
取引手数料で稼いでるんだからさっさと金返せや
2018/02/11(日) 10:17:01.00ID:ioBu98HU
仮想通貨は価値は無にならないよ パチンコ玉に価値があるようなもん
土日開いてる賭場なんてここしかないんだからさ
パチンカス向けにCMも打った
あとは回収続けるだけ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:17:20.14ID:6H65gkmG
ハッカーじゃなくて単なるウェーイしてる社員だったりしてなwww
2018/02/11(日) 10:17:33.92ID:rIWTZ30C
>>890
今は多少マシになってるかもしれないけど、昔はペン1本勝手に動かすなってレベルだったみたいだしね
ちょっと社員にツイッターあたりで実況して欲しい
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:19:46.96ID:xrqIK9xf
>>56
さっさと離婚しやがれ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:22:03.40ID:oKx+NJLi
もう完全に鎮静化してるな
なんJとかのイナゴ板じゃもはやスレ建ってないレベルだし終戦か
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:23:41.59ID:zvC4XNMG
宿題の出来次第ではどうなるかわからんよ
良くも悪くも
馬鹿にはまともな改善計画書なんて作れないからな
2018/02/11(日) 10:24:25.24ID:ez5KJcWy
従業員数34万人のトヨタが年間売上29兆円 営業利益2.2兆円 月2000億位の利益な。それに対して
従業員数70人程度のCCが兆の金を預かり12月の月間取引高4兆円 月1000億円の手数料取ってたんだぜ

これがどんな数字か考えてみ
コインチェックコインチェックとか言ってるバカは一生ぼられてろw
2018/02/11(日) 10:24:30.62ID:emcY8NXn
>>900
終戦というよりもはや諦めの境地だろうよ
どんだけ騒いだところで結局金がかえってくるわけでもねえから
だってそもそも持ってない金を返せっつっても奴さんはつっぱねるしか選択肢がないわけなんだし
どうしようもねーんだよ負けたんだよ、俺らは
2018/02/11(日) 10:25:00.99ID:9tHqBHJL
>>863
金曜の時事の記事で出金依頼がたったの300億
客の資産の大半は仮想通貨のままロックされてるんじゃないかな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:26:57.28ID:3Zt+zASh
後2日で180万返ってくる
50万を4倍にして180万は出金できる
20万円分だけリップル持ってるけどもう諦めよう
2018/02/11(日) 10:27:45.28ID:rIWTZ30C
仮にコインの取引・出金再開になってもダッシュとかモネロは一番最後だろうね
2018/02/11(日) 10:27:48.06ID:m4TVSeGN
取りあえず、火曜日の様子見だろうな
出金されなければ、阿鼻叫喚の地獄絵図が見れる
2018/02/11(日) 10:28:06.95ID:P4yKrH3R
>>902
ボラれる要素が無いんだがwww
スプ的に考えてCCで回転する奴は居ないと思うから顧客の大半はガチホ勢でしょ
アルトを一桁二桁で掴んで四桁で売ろうって目論む連中が群がってたんだから何の問題も無い
2018/02/11(日) 10:29:12.42ID:P4yKrH3R
>>905
その180万を有効利用しないか?
来週はフェブラリーステークスだ
全額単勝に打ち込めば倍になるぞ!
2018/02/11(日) 10:29:20.12ID:Hs8+Z/Jb
まぁ虚偽と実業を比べても
2018/02/11(日) 10:29:35.03ID:q/Re33C+
破産したらみなし業者を営業させていた金融庁の責任問題になるから面子にかけて絶対破産させない
こんなのわかりきってるだろ
2018/02/11(日) 10:31:40.46ID:1AsEMyFW
>>905
株式市場においでよ
配当で不労所得を貰おうよ
2018/02/11(日) 10:31:49.28ID:Hs8+Z/Jb
虚偽じゃなく虚業な
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:32:04.12ID:6uq4TqAO
>>10
マ?
2018/02/11(日) 10:32:19.33ID:Sqw5hrwT
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
2018/02/11(日) 10:32:42.76ID:COVUeTbx
>>911
それな。破産なんてなったら面目丸潰れ
選挙にも影響してくるだろうな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:33:10.32ID:V6FnWee0
http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/180211/ecn18021108140001-n1.html
2018/02/11(日) 10:33:25.84ID:BAAzCBTl
>>912
俺も株始めたい
こんなギャンブルやりたくない
2018/02/11(日) 10:33:32.95ID:emcY8NXn
>>911
やっぱ本当に紙一重だったんだろうな
先週の金曜日に強行突入してなければ本当に破産する気満々だったわけだ
そして今後も金融庁の気が緩んだスキにいきなり破産申告提出することもありえるんだろうな
顧客の金のことなんか微塵も気にかけてないどうやって自分らが逃げおおせるかだけを考えてる感がプンプンしてくる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:33:47.66ID:zvC4XNMG
破産するためには債権債務の数字全部確定させないといけないわけだが
できるのか?破産管財人泣かせどころの話じゃないな
税金もどうするのか
2018/02/11(日) 10:35:13.61ID:P4yKrH3R
>>919
こんだけ世間を騒がせた事件だけに1/26の記者会見に弁護士同席してて今になってお父さんは弁護士事務所的にもダメージでかいからお父さんは無いと予想
2018/02/11(日) 10:35:25.28ID:yWMQF9GL
>>917
こんなのに事情聴取しても真犯人捕まらないだろ
こいつは小学送ってうんこつきのコインを得てたただの馬鹿なんじゃないの
警察ってほんとに犯人捕まえる気があるのかな
つか逮捕できないんなら警察ってなんなの?存在する意味あんの?
2018/02/11(日) 10:35:36.00ID:ez5KJcWy
全てのコインの補償問題はもちろん、すべての暗号通貨の取り扱いをやめ
どこか大手が買収か提携かで安全安心を打ち出すなどウルトラCがなければ
金融庁の認可を得ることができず、みなしのまま廃業になるのが大筋確定


>>908
あのな、だったら1千億なんて手数料収入もないし500億の弁済費用も出てこずこのまま破産だな
頭CC乙
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:36:44.19ID:zvC4XNMG
大多数の有権者が市場に参加してないんだから
野党の武器にはなっても世論を巻き込んだ
政権批判に繋げるのは無理筋では?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:37:01.87ID:PpLQopjT
無くなってもいい金でやってるんだから
みんな出金しないよね?
2018/02/11(日) 10:37:07.41ID:1CAqSWmB
火曜は社畜で入金確認出来ない。有給した方がいいよね。
2018/02/11(日) 10:37:33.28ID:1AsEMyFW
>>918
おいでよ
株主優待も楽しいよ
2018/02/11(日) 10:38:20.66ID:bRl9710a
>>926
残高見れば判るじゃん
ネットバンクならスマホからでも確認できるし
2018/02/11(日) 10:38:23.39ID:emcY8NXn
>>920
破産申請なんてせずある日忽然と姿をくらますことも平気でやらかすだろあのクズなら
2018/02/11(日) 10:38:52.35ID:UFJpBv0+
表向きの日本円の出金開始はカモフラージュ
裏では計画倒産の準備を継続中
2018/02/11(日) 10:39:07.44ID:kilPvV1L
しかしコインチェックもすごい会社だな
自動車工場勤務だけど何万人の俺らが秒単位で生産効率を上げてようやく年間2兆の利益に対してCCはたった80人がコイン転がしてるだけで月数百億の利益だもんな
マジで凄すぎる
あんなバカでかい工場でクソほど大量な設備ロボット使って毎日車作ってるのがバカらしくなってくるわ
2018/02/11(日) 10:40:09.72ID:ez5KJcWy
>>911>>916
ずっと認可させなかった業者を、500億盗まれて何週間も顧客放置してる上で認可与える方が批判されるわw
それに破産するかどうかは、これから司法で下されるもので金融庁の面目関係ないし頭大丈夫?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:40:41.26ID:CjPaaSBl
誰かリスクの暴落止めてくれー損益がヤバイ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:40:48.10ID:zvC4XNMG
ストックに対する課税は固定資産税と相続税くらいなもの
残りはほぼフローに対する課税だ
CCはいつ税金を払うんだ
2018/02/11(日) 10:41:56.61ID:w5EUJ49K
正直、仮想通貨使ってるやついないやん。

便利もクソも無い。

Suicaとかナナコカードは使うけど。
2018/02/11(日) 10:41:59.40ID:rIWTZ30C
株すらやってないのに仮想通貨に手を出してる奴って本当にいるんだな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:41:59.19ID:yQWDutb1
倒産や高飛びは元からなかったんだな
複数のベンチャーキャピタルが経営に参画してるのに
ありえない

今後預り資産の凍結が終わって
賠償責任ってとこで倒産する可能性はあるから
6月の株主総会でベンチャーキャピタルからの役員が退任するかが見もの
2018/02/11(日) 10:42:04.83ID:Hs8+Z/Jb
見なしのまま廃業濃厚な気が。
あんなのに認可出したら、それこそ金融庁バッシングされるんとちゃいますの?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:42:08.81ID:7Mgqtm7k
NEM民逮捕されてて草
これで和田くんが犯人から買う線は無くなったなw
2018/02/11(日) 10:42:23.93ID:Xg+H1BHZ
おそらく13日の出金は実現しないと思う。
なぜ連休挟んだか考えてみな?
2018/02/11(日) 10:42:44.76ID:8WGFKsf2
いまの世の中、自己責任論が席巻しとるんや(´・ω・`)
少数派の被害者はとことん責められる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:43:08.31ID:V6FnWee0
いよいよ明日か
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:43:13.91ID:74Ei6jum
仮想通貨がそのまま放置でユーザーも凍死
2018/02/11(日) 10:43:29.31ID:bZSj9wU2
>>923
CCの2017年の取扱額8兆円だぞ?
そんだけの金動かしゃ余裕だろ

ボラれてるのとは違うぞwww
2018/02/11(日) 10:44:08.72ID:xXnNcxdj
和田の謝罪みてこの会社完全にだめだわと思ったわ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:44:08.47ID:V6FnWee0
あ 明日休日か
2018/02/11(日) 10:44:29.88ID:rIWTZ30C
>>941
CCのCMに出た出川も自己責任の結果だよな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:44:39.98ID:ftDzxOOs
>100種類ぐらいのコインを扱ってる
>将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる

どうだろうなあ、仮想通貨自体何種類あっても、ビットコインほど
金になるものはないと思うけど
2018/02/11(日) 10:45:48.90ID:ez5KJcWy
>>931
12月とか従業員数5000倍近いとこと変わらない売上だったんだぜ

株やFX は手数料って1%にも満たない0.0いくつ
ここがぼってたスプレッドは8%しかものんでたとか
2018/02/11(日) 10:46:05.22ID:Hs8+Z/Jb
>>936
たぶんパチンカスから経由組だろ
2018/02/11(日) 10:46:34.39ID:bZSj9wU2
>>941
少数派!?
ネムだけで26万人
恐らく全顧客だと100万人くらいだろうね
日本の総人口の約1%が少数派ですかそうですかwww
2018/02/11(日) 10:47:28.22ID:ZJ6446t0
>>860
出金要請が来ている300億円は対応可能だとか、言い方がおかしい。
分別管理していれば、全額あるに決まっとるだろ。
2018/02/11(日) 10:47:51.39ID:SXYRngaN
まぁいずれにせよ逃げようとしても無理だろうけどな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:48:31.77ID:i33r2Ukm
明日の暴落回避で売り強いな
2018/02/11(日) 10:50:49.98ID:ez5KJcWy
>>944
8兆円でもそのうち、何千億稼ぐのって数%だろ
数%がどれだけぼったか株もFXもやったことないお前は分かんないんだろうな

てゆうか余裕だったら客の資産コインも含めて全部はよ返したれよwww
2018/02/11(日) 10:51:16.43ID:emcY8NXn
>>953
唯一和田が逃げれる場所がまだあるぞ

あの世だ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:51:47.81ID:mIdSZ4yI
>>902
ちゃんと現物を仕入れていたら
何の問題も亡いが。。。

ノミをやってたら、年末の10倍20倍に膨らんだ
仮想通貨の換金でパンクする。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:52:25.30ID:mIdSZ4yI
>>956
刑務所&自己破産もある
2018/02/11(日) 10:52:35.60ID:PFOtpa41
こんな詐欺まがいの事されるなら国民年金基金にでも入ってたほうがよほど老後安心できるわ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:53:10.14ID:ioqN/WDs
ICO案件です!

Friendz 

ICOベンチ4.8の高スコア!

期待のICO!

3月1日スタート!Airdrop資格受付中

登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop

https://steward.friendz.io/go?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:53:48.16ID:K4EUV+4V
リスクの暴落率がハンパないww
2018/02/11(日) 10:53:49.02ID:sjgr4joh
>>960
おまえ通報な。調子のんなよ
2018/02/11(日) 10:54:26.92ID:vaNle7R0
>>959
そんな当たり前のことを言われましても
2018/02/11(日) 10:54:39.76ID:ez5KJcWy
自己責任っていう訳の分からん言葉で騙されんなよ
相手は債務不履行なんだよ。取引業者として仕事をしてない
何度でも言う。泣き寝入りしたら損やぞ
2018/02/11(日) 10:55:52.89ID:ZJ6446t0
>>860
全額の出金要請が来たら、対応できない、と読めるな。

客の金をどこにやった?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:56:45.94ID:mm9TVCEU
毎月1000億負けるやつ出てくるということか 儲けるね出金はよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:57:21.43ID:zvC4XNMG
見方を変えれば
業務改善命令の指示内容を全てクリアすれば
金融庁の認可を得たようなものではなかろうか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:57:30.63ID:+ZLKWbSM
闇取引でネムをライトコインに変えたバカがか聴取受けてる
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/affairs/amp/180211/afr1802110001-a.html#://www.sankei.com/affairs/news/180211/afr1802110001-n1.html
2018/02/11(日) 10:58:12.64ID:ez5KJcWy
コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834

それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。


諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きる
諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きる
諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きる


諦めたら負け
コインを返してもらうのはもちろん、出金停止された時点に遡ったレートで補償してもらえ
あと精神的苦痛による賠償もしてもらえ
8割がた顧客勝訴の判決が下りるはず
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:58:22.48ID:e/P+967x
NEMは戻って来ないなー
可哀想(´;ω;`)
2018/02/11(日) 10:58:30.44ID:Hs8+Z/Jb
でもよ世慣れた経営者なら資産横流し、務所上等とかもある。
和田がそう見えなくても、背後にどす黒い闇がいそうで。
2018/02/11(日) 10:59:02.71ID:bZSj9wU2
>>968

>>428
君 情報遅くね?w
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:59:12.55ID:TN7AUQ5A
>>961
1日でリスク1000円下落してるからね今CC
で2700円だよ。もう駄目かも知れない
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:59:24.81ID:e/P+967x
和田が真犯人って説は無いの?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:01:40.76ID:mIdSZ4yI
>>965
ノミで飛ばしたんでしょ。
年末でXRP、NEMなんて10倍20倍になった。
他のアルトも3倍5倍はザラ。
換金出金したくなる人も増えるわな。
ノミで一兆円のんでて、5兆円の出金要請がきて、新たな入金を充てて自転車操業してたら、
金なんて残ってない。
2018/02/11(日) 11:04:25.98ID:emcY8NXn
何にせよ見せしめは必要だろう
和田が白でも黒でも俺らにはかんけえねぇ
只々酷い死に様拝まねーと気がすまねーつうだけの単純な理屈だ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:04:30.40ID:yQWDutb1
目処立たないのは
遅松なセキュリティのせいでしょ

金融庁が制限はかけてないとか言ってるが
資金決済法の遵守は当然に優先だから第三者監査の繰り返し
不正アクセス食らったんだから社内全部の監査も必要だからな
2018/02/11(日) 11:07:30.51ID:uvDFCOcI
>>969
日本人は牙抜かれてるから
そこまで食らいつくヤツはそうそういない
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:08:45.02ID:/06MJ5aD
>>975
俺もそう思ってる。
直近の予想外の高騰はリスク、リップル、ネムだった。
これだけで十分だろ
2018/02/11(日) 11:09:22.71ID:bRl9710a
連休明けも金融庁常駐なんかな?
それとも金融庁に提出するまで常駐ってこと?
2018/02/11(日) 11:09:53.03
>>977
不正アクセスも和田がそう言ってるだけだろ?

ホットに秘密鍵置いてたんだから世話ねぇわ
不正アクセスじゃなくて、「ただの秘密鍵コピペ」

それだとみっともないから「ハッカーに厳重なセキュリティを破られた」言ってうように思える

ちなみに、金融庁は「技術面ではコメントいたしません」だけ。「ハッカーによる不正アクセスが
あった」とは一度も言ってない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:10:03.81ID:/06MJ5aD
>>980
今ザイフで、いそがしんじゃね
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:10:48.55ID:wtj1h2O+
13日から出金できるって12日に申請して13日振り込まれるの?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:11:04.25ID:ftDzxOOs
仮想通貨をハードウォレットに入れ、外部からの接続をブロックすればハッキングされないで

返金できるだろうに、なんで止めてるんだろう?
2018/02/11(日) 11:11:38.27ID:emcY8NXn
>>982
WADA「よし、このスキに…」
2018/02/11(日) 11:11:40.23ID:bRl9710a
内情はCCよりザイフの方がダークっぽいから、来週ザイフにも何かありそう
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:11:49.67ID:/06MJ5aD
>>981
リモートワークスで自由に入れるようにしました。
ああああ ハッカーに盗まれた
ネムがなくなったので許してちょんまげ。
ネムの保険金、補償会社さんくださいね


あれ?
実は保険金詐欺のコースも残ってね?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:11:51.51ID:Yv+dChzS
どっちにしても認可されないと仮想通貨を取り扱えないんでしょ?
他の事業もやってたっけ?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:12:34.16ID:mIdSZ4yI
>>977
セキュリティもあるが、
仮想通貨の仕入れ対応ソフトじゃないかな。
客の注文成立(CC内)→現物購入

速やかに自働取得できればいいが、
この辺、人間が手作業でやってたみたいな感じ。
1週間分、1ヶ月分を後でまとめて発注みたいな。
不可抗力ノミ行為とでも言うかな?
悪意はなくシステムの問題と主張しそうな。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:12:54.33ID:/06MJ5aD
>>984
合計数足らないんですぅ
使い込んじゃってたら。
でも、仮想通貨はありまぁす
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:13:47.19ID:/06MJ5aD
>>989
10億リップルの補充が物語ってるな
2018/02/11(日) 11:14:23.37ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:14:48.08ID:/06MJ5aD
先に購入しとくと、金が足らない。
集まってから購入するの順番だった可能性はある
2018/02/11(日) 11:16:00.10ID:NnBep6yD
こんなシステムくらい組めるだろ 馬鹿か和田は
2018/02/11(日) 11:16:35.43ID:oEJ0ysFH
>>964
それな。取引で損失したのと不履行で損失させられたのでは意味合いが全く違う
2018/02/11(日) 11:16:43.70
ここ使う?立てる?

【CC】Coincheck Part170【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518266733/
2018/02/11(日) 11:18:07.95ID:apuLx5iW
>>996
建てなくていいそこでいいよ
2018/02/11(日) 11:18:41.51
了解埋めw
2018/02/11(日) 11:18:58.13ID:TBTUyA3H
よし俺が埋めてやる
2018/02/11(日) 11:19:05.33ID:TCwS7n+x
うんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 27分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況