★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part168【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518239625/
【CC】Coincheck Part169【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 16:51:49.90ID:OGqrNT7x
2018/02/10(土) 16:53:03.59ID:gtabc/fm
━━━┓
|| . ┃ 祝・ワダノ死刑執行
●) ┃
/┃ ┃
ヽ_○ノ ヽ_○ノ ┃ ┃ ヽ_○ノ ヽ_○ノ
|| || . 人 ┃ || ||
|| || ┃ || ||
人. 人 ━━━━┻━━ 人 . 人
|| . ┃ 祝・ワダノ死刑執行
●) ┃
/┃ ┃
ヽ_○ノ ヽ_○ノ ┃ ┃ ヽ_○ノ ヽ_○ノ
|| || . 人 ┃ || ||
|| || ┃ || ||
人. 人 ━━━━┻━━ 人 . 人
4承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:25:01.62ID:+ebnpBgE 和田だけで許せるお前らってマジ天使なの?
2018/02/10(土) 17:39:04.56ID:hjZrdINM
殺人事件は金か愛憎、いじめのどれか
8承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:09.82ID:ZWPGppAx ヤクザもおこだヨo(`ω´ )o
2018/02/10(土) 19:04:46.16ID:ha8r7Aus
★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
10承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:59.64ID:3kCu1Sf+ フィリピンの仮想通貨もやられてるし、
結構どこもヤバイんだな
結構どこもヤバイんだな
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:21.88ID:5Dc9wecX12承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:14:06.17ID:ym6GyI+v 出金中、出金完了、わかる?
13【B:88 W:80 H:82 (C cup)】
2018/02/10(土) 19:22:57.97ID:7+ORXKg014【B:77 W:69 H:97 (A cup)】
2018/02/10(土) 19:26:43.92ID:7+ORXKg015承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:59.87ID:7meNcXgn 人類に仮想通貨はまだ早かったんや
2018/02/10(土) 20:52:35.06ID:PW7rj/tA
9日出金にしてくれたら連休祭りだったのに
17承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:58:37.99ID:oXc+3gv/ 下等生物が運用するccなんかに預けるから。。。
18承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:02.09ID:t6xuvhfz 次ここな
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:34.91ID:TbA4RxdF やったぜ!俺たち勝ち組!
俺たちもついに億り人になっちゃうの〜?
俺たちもついに億り人になっちゃうの〜?
2018/02/10(土) 21:16:53.67ID:VQZ7zYOM
和田様には本当に感謝やで
5億ネム盗まれたのに男気見せて日本円だけは救出してくれたんだ
感謝してもしきれないよ
日本円振込完了したら和田様やその他のCC社員はゆっくり休暇を取ってくれ
なんなら倒産してくれても構わん
5億ネム盗まれたのに男気見せて日本円だけは救出してくれたんだ
感謝してもしきれないよ
日本円振込完了したら和田様やその他のCC社員はゆっくり休暇を取ってくれ
なんなら倒産してくれても構わん
21承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:18:26.57ID:TbA4RxdF 和田のおかげで束の間のマネーゲームを楽しめた
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:18:53.92ID:t6xuvhfz 前スレで知人が死んだとかメシウマさせようと書き込んでた奴はさすがにあかんぞ
23頭CC
2018/02/10(土) 21:19:57.30ID:LV/MrLhk この人だねー
あなたも頭CCですかぁ?
992 名前:承認済み名無しさん :2018/02/10(土) 21:07:25.42 ID:9haFQgHE
知人が自殺した。
最後に会ったのは正月で、昨夜うちに飲み来ないか?と連絡したけども全く返事がなかった。
今日、知人の彼女から泣きながら連絡が来た。
知人は彼女のお父さんから預かっていた結婚資金をCCにつぎ込んでたらしい。
あなたも頭CCですかぁ?
992 名前:承認済み名無しさん :2018/02/10(土) 21:07:25.42 ID:9haFQgHE
知人が自殺した。
最後に会ったのは正月で、昨夜うちに飲み来ないか?と連絡したけども全く返事がなかった。
今日、知人の彼女から泣きながら連絡が来た。
知人は彼女のお父さんから預かっていた結婚資金をCCにつぎ込んでたらしい。
25頭CC
2018/02/10(土) 21:20:35.02ID:LV/MrLhk IDが屁なので信用できないデース
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:21:44.26ID:oXc+3gv/ ついにccは人を殺したんか?
2018/02/10(土) 21:22:03.01ID:JwJL/xtV
嘘とは限らないけど死ぬことはないよな
結婚資金なら数百万くらいだろうになあ
結婚資金なら数百万くらいだろうになあ
2018/02/10(土) 21:22:49.91ID:zZagee0e
嘘って判るのになw
そもそも知人の死をこんな所に書くバカなんているのか?
ここに書き込むメリットは何?あ、お前が知人をあざ笑いたいからだろ?
まぁ、ホントは皆が同情してくれて云々を期待してるのかもしれんが
そんな嘘、小学生でも言わないw 言うとバカだと思われるから。
単純な事も理解できないくらい心が錯乱してんのかねぇwww
そもそも知人の死をこんな所に書くバカなんているのか?
ここに書き込むメリットは何?あ、お前が知人をあざ笑いたいからだろ?
まぁ、ホントは皆が同情してくれて云々を期待してるのかもしれんが
そんな嘘、小学生でも言わないw 言うとバカだと思われるから。
単純な事も理解できないくらい心が錯乱してんのかねぇwww
2018/02/10(土) 21:24:09.35ID:Cs4VvNxI
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、俺らは生き延びるから。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、俺らは生き延びるから。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
30頭CC
2018/02/10(土) 21:24:21.19ID:LV/MrLhk これにはさすがの煽り民様達も
ドン引きデース
屁は謝罪しなさーい
ドン引きデース
屁は謝罪しなさーい
31承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:24:22.18ID:TbA4RxdF 億り人が送り人になったのか
32承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:24:27.33ID:k0yRPTmk 人の競争の本質は、金の配分権と人事権
その競争に破れ、諦めた下層が目の前の大金に固執する。
人事権の愉悦はダウン症を高位に就かせること
債権者の敵は恣意的にダウン症を東工大に合格させる権力であり
手強いと言うより、言論や法の範囲で戦うのは無理です。
その競争に破れ、諦めた下層が目の前の大金に固執する。
人事権の愉悦はダウン症を高位に就かせること
債権者の敵は恣意的にダウン症を東工大に合格させる権力であり
手強いと言うより、言論や法の範囲で戦うのは無理です。
33承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:25:41.10ID:oXc+3gv/ ところでちょくちょく見るが、GOXしてすぐ資金抜かなかったのか?という内容に
GOXしてすぐに資産凍結して動かせなかったという事実をスルーする煽り民がいるなw
GOXしてすぐに資産凍結して動かせなかったという事実をスルーする煽り民がいるなw
34承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:26:00.08ID:t6xuvhfz2018/02/10(土) 21:26:17.82ID:58G/L3XV
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、出金されてる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、出金されてる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
36承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:10.13ID:k0yRPTmk 人の競争の本質は、金の配分権と人事権の争奪
その競争に破れ、諦めた下層が目の前の大金に固執する。
人事権の愉悦はダウン症を高位に就かせること
cc債権者の敵は恣意的にダウン症を東工大に合格させる権力であり
手強いと言うより、言論や法の範囲で戦うのは無理です。
その競争に破れ、諦めた下層が目の前の大金に固執する。
人事権の愉悦はダウン症を高位に就かせること
cc債権者の敵は恣意的にダウン症を東工大に合格させる権力であり
手強いと言うより、言論や法の範囲で戦うのは無理です。
37承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:28:09.99ID:t6xuvhfz38承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:28:11.32ID:8K2b0tVR >>29
このaaが肯定的な意味合いで使われるとは珍しい
このaaが肯定的な意味合いで使われるとは珍しい
39承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:28:39.46ID:oXc+3gv/40承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:08.61ID:8K2b0tVR >>37
公式発表前にツイッターで
公式発表前にツイッターで
41頭CC
2018/02/10(土) 21:29:16.38ID:LV/MrLhk42承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:47.42ID:k0yRPTmk43承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:49.65ID:8K2b0tVR >>40ミス
ツイッターでやばそうな情報出てたから送金試したんだけどダメだったような
ツイッターでやばそうな情報出てたから送金試したんだけどダメだったような
44承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:30:16.43ID:oXc+3gv/45承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:30:39.82ID:ktxb0Jc7 まぁ、結婚資金とか、預かった金を突っ込んじゃう人は、いつかは同じようなことを
するだろうから、死ぬことになるような気がするけどね。メンタルも弱いんだろうし。
その人にとっては結婚資金の数百万は大金だったんだろうね。
するだろうから、死ぬことになるような気がするけどね。メンタルも弱いんだろうし。
その人にとっては結婚資金の数百万は大金だったんだろうね。
2018/02/10(土) 21:30:53.41ID:BAwCBo93
47承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:32:01.72ID:k0yRPTmk そしてワダワダワダワダになってるのは某株主の思い通りですね
あれにもまだ上がいるんですがね
あれにもまだ上がいるんですがね
48承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:32:49.60ID:oXc+3gv/ あの時点で知らされてたのは、アンリくらいだろ、午前中行ってたし。
俺のところに和田友人経由で連絡きたのは15:00で
しかも、和田からいってきたわけではなく、友人が聞き出してようやく言ったって話だ。
俺のところに和田友人経由で連絡きたのは15:00で
しかも、和田からいってきたわけではなく、友人が聞き出してようやく言ったって話だ。
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:33:07.46ID:t6xuvhfz50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:33:20.05ID:0UmQdW7/ 金が欲しい欲望で死んでいくんだな。
おまえらも見失うな命を。
何が大事か見失うな絶対に。
おまえらも見失うな命を。
何が大事か見失うな絶対に。
51承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:33:33.88ID:k0yRPTmk >>48
そのカタカナ名前の奴よりも上がいるんですがね
そのカタカナ名前の奴よりも上がいるんですがね
52承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:33:41.62ID:cbDnauz5 カードで購入してるバカよかったな
支払いできるね
支払いできるね
53頭CC
2018/02/10(土) 21:34:17.61ID:LV/MrLhk54承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:35:32.39ID:oXc+3gv/55承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:35:53.95ID:t6xuvhfz >>50
おう絶対にこんな経験はしないよう日本円届いた瞬間に仮想通貨買うわ
おう絶対にこんな経験はしないよう日本円届いた瞬間に仮想通貨買うわ
56承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:37:04.20ID:F7wayI7k 結婚資金の200万が振り込み中になってた〜〜!!
ふー、危うく結婚できなくなるところだった
あぶない、あぶない
ふー、危うく結婚できなくなるところだった
あぶない、あぶない
59承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:39:02.82ID:Y/NwGIPE やっべもちょいで出金できそう
2018/02/10(土) 21:39:05.34ID:PAdsIV5A
事件のことが伝わった時点でBTCに変えて他所でフルレバショートして逃げた上に儲けたってレスがあったな
61承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:39:27.42ID:t6xuvhfz お前ら出金おめでとう
もっと早く再開してくれてたら俺も電車に飛び込まずに済んだのに
もっと早く再開してくれてたら俺も電車に飛び込まずに済んだのに
62頭CC
2018/02/10(土) 21:39:34.43ID:LV/MrLhk2018/02/10(土) 21:39:35.76ID:NZAirRQR
今どれ位まで進んでんの?出金
2018/02/10(土) 21:39:37.55ID:epOfM8vE
XEM売買停止は12時台
14時にTwitterでGOX疑惑流れて出金かけたが間に合わなかった
あの時点では、まさか全停止になるとは思わなかったな
14時にTwitterでGOX疑惑流れて出金かけたが間に合わなかった
あの時点では、まさか全停止になるとは思わなかったな
65承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:39:50.77ID:KsGkiuuo66承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:14.63ID:7eu1ldEP おまいらネタに反応しすぎww
2018/02/10(土) 21:40:35.80ID:S6jIVOmh
とうとう復活?
良かったな
良かったな
69承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:56.60ID:ktxb0Jc7 >>56
なんで結婚資金突っ込んじゃうのw
なんで結婚資金突っ込んじゃうのw
70承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:41:21.24ID:t6xuvhfz72承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:42:15.91ID:oXc+3gv/73承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:42:17.79ID:pom7WiOm アルトの送金、26日の15時にして間に合わずずっと手続き中
ちなXRP
当日逃げ切った奴何時に送金できた?
ちなXRP
当日逃げ切った奴何時に送金できた?
2018/02/10(土) 21:42:40.50ID:zZagee0e
このスレにゾンビが登場するとはw
75承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:43:12.39ID:gZyQKYXK もう少し遅れたらCCのせいで税金破綻がトレンドになってただろう
76承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:43:31.95ID:ktxb0Jc7 >>56
子孫残すなよ
子孫残すなよ
77承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:43:34.50ID:t6xuvhfz2018/02/10(土) 21:43:49.03ID:UDUXwevR
>>44
先週ccに電話して出金について問い合わせたけど26日午前中に出金手続きした分も全て凍結中だって言われたよ
1/25手続き分は全て出金済み(口座着金済み)だと言われた
俺は1/26の14:00頃だったから「公式アナウンスの前なんだから出金させろや!」って電話したんだけど午前中の人も凍結と聞いて気の毒になったわ
先週ccに電話して出金について問い合わせたけど26日午前中に出金手続きした分も全て凍結中だって言われたよ
1/25手続き分は全て出金済み(口座着金済み)だと言われた
俺は1/26の14:00頃だったから「公式アナウンスの前なんだから出金させろや!」って電話したんだけど午前中の人も凍結と聞いて気の毒になったわ
79承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:44:19.80ID:KsGkiuuo 大復活祭クソワロタwwwwwwwww
和田社長(27)バケモンwwwwwwww
和田社長(27)バケモンwwwwwwww
81承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:44:26.58ID:F7wayI7k あの野郎、人のこと勝手に転がしやがって
全額日本円にかえて27日に出金依頼してました〜!
完全復活!いえーい!!
メシウマ煽りのクズは、しんどけ!
全額日本円にかえて27日に出金依頼してました〜!
完全復活!いえーい!!
メシウマ煽りのクズは、しんどけ!
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:44:28.44ID:kGrk/Tag 事件当日送金はガセ
84承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:45:17.18ID:ktxb0Jc7 >>64
仕事で熱弁ふるってた時間帯だわ。ぜーーんぜん気が付きませんでしたーw
仕事で熱弁ふるってた時間帯だわ。ぜーーんぜん気が付きませんでしたーw
2018/02/10(土) 21:45:23.70ID:anCs5uwk
年末にバイナンスに退避しといて良かった
同僚の9割が被害くらってるな
同僚の9割が被害くらってるな
86承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:45:38.67ID:oXc+3gv/ >>77
イヤ、13時以降なにも触れなかったらしい。
よく考えたらそうだわな。
LISKの移動が確認されたの12:30
リップルは10:00くらいだから、9:00くらいまでに動かしとらんと、画面表示だけのccに在庫があるはずがない
イヤ、13時以降なにも触れなかったらしい。
よく考えたらそうだわな。
LISKの移動が確認されたの12:30
リップルは10:00くらいだから、9:00くらいまでに動かしとらんと、画面表示だけのccに在庫があるはずがない
2018/02/10(土) 21:46:48.91ID:SDNrU+l/
こんばんは、出川です(´・ω・`)ノ
88承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:46:55.95ID:YK0FUa4u もし13日に出金できなければ掲示板に書き込むつもり
出金できなかった
日本死ね
出金できなかった
日本死ね
2018/02/10(土) 21:47:04.21ID:G6t6ey1p
13日に空売り仕掛ければいいのかな?
みんな円にしたがるよな
みんな円にしたがるよな
91承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:47:12.94ID:2a6u7y+M 俺は出金しないよ 即リスクかリップル買い増しや
今度はウォレット入れるけどな
今度はウォレット入れるけどな
92承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:47:42.77ID:t6xuvhfz >>86
コインチェック内の売買ですら午前中には止まってたとするとさすがに察知から逃げる時間ないわな
コインチェック内の売買ですら午前中には止まってたとするとさすがに察知から逃げる時間ないわな
93承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:47:44.50ID:pom7WiOm94承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:47:50.21ID:QdDSEp2F 関空で和田と大塚見かけたよ
アロハシャツ着てたよ
アロハシャツ着てたよ
95承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:48:12.48ID:YK0FUa4u >>94
それヒカルやろ
それヒカルやろ
96承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:48:30.56ID:v6GV4dfj コインチェックの問題で困ってた人を馬鹿にするかのように煽ってたやつら解決が見えてきたら出てこなくなったなw
投資は自己責任だけど、ただ暴落して損したとかならともかく、今回の問題はコインチェックの問題だからな。
人の不幸で煽る奴はカス中のカスだろマジで。
ひとまず解決の光が見えてきたことは素直に喜びたい。
投資は自己責任だけど、ただ暴落して損したとかならともかく、今回の問題はコインチェックの問題だからな。
人の不幸で煽る奴はカス中のカスだろマジで。
ひとまず解決の光が見えてきたことは素直に喜びたい。
97承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:49:07.93ID:Y0z+ytnQ98承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:49:09.58ID:oXc+3gv/ なんかおかしいのツイッターは、全員動かせなかった人のツイッターってことになるな。
なら、動かしたって言ってるここの奴が、書き込みバイトって事か、煽りかだな
なら、動かしたって言ってるここの奴が、書き込みバイトって事か、煽りかだな
2018/02/10(土) 21:49:52.97ID:G6t6ey1p
みなし業者に全力する選択したのは強制されたわけでもなく本人だしな
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:50:33.32ID:t6xuvhfz101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:50:42.07ID:S6jIVOmh >>89
どうなんだろね?
今は全体が上がり調子だし
仮想通貨自体でひどい目にあったわけでもないからな
あくまでも交換所の問題だしな
きっちり帰ってくれば続ける人は多いんじゃね?
ガチホ勢なら状況的には変わらないんだしさ
どうなんだろね?
今は全体が上がり調子だし
仮想通貨自体でひどい目にあったわけでもないからな
あくまでも交換所の問題だしな
きっちり帰ってくれば続ける人は多いんじゃね?
ガチホ勢なら状況的には変わらないんだしさ
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:12.52ID:/AfkPlqy 振り込み中が、あと30年続く恐れがあるのに
脳ミソお花畑は幸せでいいな
脳ミソお花畑は幸せでいいな
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:31.32ID:t6xuvhfz 出金でCC内のBTCは下がるの目に見えてるからアビトラしたいけどCCに金もBTCも置いときたくないというジレンマ
107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:57:19.94ID:zZagee0e 銀行が30年停止するかもとか言ってるお花畑が居てワラタ
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:57:25.25ID:PAdsIV5A 一刻も早く出金したい勢はもう日本円に変えてしまってるんじゃないのと思ったけど
今上がってるから少しでも上がってから日本円に変えたい人もいるのかな
今より下がってなきゃいいね
今上がってるから少しでも上がってから日本円に変えたい人もいるのかな
今より下がってなきゃいいね
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:57:58.73ID:epOfM8vE 日本円で出金するやつはもう売ってるだろ
出金発表されて一時他より2万くらい安くなったがだんだん戻してきてるし
出金再開が正式に世界に伝わればブチ上げるかもしれんぞ
出金発表されて一時他より2万くらい安くなったがだんだん戻してきてるし
出金再開が正式に世界に伝わればブチ上げるかもしれんぞ
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:58:43.07ID:t6xuvhfz111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:58:43.95ID:ktxb0Jc7 リスク売らせて欲しいわ
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:01:14.57ID:UmRXYl8B 結局は大勝利なわけだが
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:01:17.35ID:rWhiw+To この機会損失どうしてくれんだよ。いつ金かえすんだよ 88円超えてから返すんか?
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:01:26.35ID:Y0z+ytnQ >>109
さてはオマエ馬鹿だな?
さてはオマエ馬鹿だな?
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:01:45.38ID:rEcq+nXv 992 名前:承認済み名無しさん :2018/02/10(土) 21:07:25.42 ID:9haFQgHE
知人が自殺した。
最後に会ったのは正月で、昨夜うちに飲み来ないか?と連絡したけども全く返事がなかった。
今日、知人の彼女から泣きながら連絡が来た。
知人は彼女のお父さんから預かっていた結婚資金をCCさくらにつぎ込んでたらしい。
これひどい話だな
知人が自殺した。
最後に会ったのは正月で、昨夜うちに飲み来ないか?と連絡したけども全く返事がなかった。
今日、知人の彼女から泣きながら連絡が来た。
知人は彼女のお父さんから預かっていた結婚資金をCCさくらにつぎ込んでたらしい。
これひどい話だな
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:01:54.34ID:UmRXYl8B これ、被害者の会の奴らはどうすんの?
そっ閉じ?
そっ閉じ?
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:02:07.09ID:t6xuvhfz >>112>>113
自分で笑ってしまったわ
自分で笑ってしまったわ
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:06:15.90ID:Y0z+ytnQ 仮想通貨と言う名前のギャンブルに
世界で規制が強まってる
(最近では米カード会社が仮想通貨購入を禁止)
世界で規制が強まってる
(最近では米カード会社が仮想通貨購入を禁止)
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:07:12.20ID:Y0z+ytnQ この先、爆上げなんて存在しない
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:07:57.10ID:2a6u7y+M どうしても円がいる奴は出金やろな
早くコイン移動も自由にして欲しいわ
早くコイン移動も自由にして欲しいわ
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:08:17.44ID:PAdsIV5A 最初にできた被害者の会はネム保証に重点を置いてたネム被害者だったと思う
そっちはまだ解決してないからね
そっちはまだ解決してないからね
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:08:49.14ID:fkQEV7WB 出金するぞ!出金するぞ! ___ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金出金入 / ー\ 金出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する /ノ (@)\ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (@) ⌒)\ 出金するぞ!金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金出金するぞ!出金する'\ _ノ l .i .! |.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ/ \│ | .|.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金出金入 / ー\ 金出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する /ノ (@)\ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (@) ⌒)\ 出金するぞ!金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金出金するぞ!出金する'\ _ノ l .i .! |.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ/ \│ | .|.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:08:50.77ID:ktxb0Jc7 今年、リップル暴騰するっつーの。
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:09:01.68ID:PAdsIV5A しれっと取引再開させりゃ数日前ほどの絶望相場じゃないし続けて使う人もそれなりにいそうだけど
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:09:51.14ID:1+jGDtMR ちっメシマズ まあ現金は返ってきてもコインは無理だろうな 祭りは終わらねー
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:10:31.73ID:ktxb0Jc7 まぁ、確かに自殺した人は出たんだろうね。メンタル弱い人は投資はやっちゃだめだ。
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:11:12.61ID:ZL8CEW0e みなしから認可済になればネムワンチャンある?
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:13:34.22ID:pR/4mKhm 既出の情報でしょうか?
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値になりそうです(2000円くらい?)
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ベルリンの会社のもので,月間100万pvをかせぐ有名なインフルエンサーMikko AlasaarelaがCEOです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値になりそうです(2000円くらい?)
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ベルリンの会社のもので,月間100万pvをかせぐ有名なインフルエンサーMikko AlasaarelaがCEOです
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:14:21.04ID:zZagee0e アフィ ウゼー
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:14:23.54ID:ZNoEKo95 一言言わせてくれ
メシマズだ
メシマズだ
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:15:58.09ID:vaRc9Lkv いやーマジで弁護士とかに依頼しなくてよかったわ
まるまる返ってくるやんw
もう少しで俺の日本円が弁護士にCCされるとこだったわwww
まるまる返ってくるやんw
もう少しで俺の日本円が弁護士にCCされるとこだったわwww
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:16:27.82ID:gVynIaH5 今さらネムいらない
50万円のネム捨てるからリスクとリップル抜かせて下さい。
50万円のネム捨てるからリスクとリップル抜かせて下さい。
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:18:43.59ID:ZL8CEW0e お前らあんまりおちょくるな
煽り民にらメシマズメシマズ言われたら嫌な予感しかないわ
もっと煽ってくれや俺の金が戻って来るまで
煽り民にらメシマズメシマズ言われたら嫌な予感しかないわ
もっと煽ってくれや俺の金が戻って来るまで
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:18:53.40ID:fXynej07 円出金と全体上げムードでCCチャットも明るくなってるけど
まだ喜ぶ状況じゃないよな。まあ告知した13日出金はさすがに守るだろうけど
肝心のあと2段階がされないと・・・。
まだ喜ぶ状況じゃないよな。まあ告知した13日出金はさすがに守るだろうけど
肝心のあと2段階がされないと・・・。
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:39.43ID:zZagee0e アルトをBTCと両替のみ可能とかなったら、BTC↑、アルト↓のわかりやすい相場になるんかな
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:20:27.26ID:2a6u7y+M ネムはザイフ、リスクはBF、リップルはBBかミスター
いちいち、買い分けるのがめんどいねん
CCがしっかり鬼ホールドしてくれのが一番
いちいち、買い分けるのがめんどいねん
CCがしっかり鬼ホールドしてくれのが一番
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:21:05.70ID:1ro+GV2J >>131
さすがにこれ認可するのは金融庁のメンツ的にはないんちゃうか……
さすがにこれ認可するのは金融庁のメンツ的にはないんちゃうか……
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:22:23.28ID:uNeEuvLu 現金組だけど本音を言わせてもらうと、もう少し俺に恐怖を与えて欲しかった
100万弱、出金できる以上はするけどね。内心もう少し楽しませろよと。
100万弱、出金できる以上はするけどね。内心もう少し楽しませろよと。
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:33.31ID:4MTXzr+T 職員10人も常駐させて、認可しなかったら金融庁無能扱いやで。
メンツ的にはむしろ絶対に認可される。
匿名通貨持ってるCC民がまた暴れそうだ。
メンツ的にはむしろ絶対に認可される。
匿名通貨持ってるCC民がまた暴れそうだ。
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:33.99ID:MnuVWhdw 和田よネムは捨てろ他のアルト返せ
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:50.95ID:GHJ4KBM7 今もヒルズで飲んでるんやけど、来週から出金可能らしいやないか
俺ら総額で1000億以上捕まってるから
やっと開放され皆安心してるわ
出金手続きはアルトの取引禁止になった時から申請しとるから
休み明けたら多分即振り込まれるだろ
さっき見たら何か表示が変わっていたわ
おまい等良かったな、今日は好きなだけ飲んで騒いで良いぞ
俺ら総額で1000億以上捕まってるから
やっと開放され皆安心してるわ
出金手続きはアルトの取引禁止になった時から申請しとるから
休み明けたら多分即振り込まれるだろ
さっき見たら何か表示が変わっていたわ
おまい等良かったな、今日は好きなだけ飲んで騒いで良いぞ
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:09.58ID:zZagee0e ヒゲの濃い大塚、キョドった和田は今頃何を思ってるのかな?
こんなはずじゃ、、、なかったのに。。。順風満帆だったオレの人生が・・・オjレ自身がリアルカイジ、パパ活や出会い系のことまでバレて
こんなはずじゃ、、、なかったのに。。。順風満帆だったオレの人生が・・・オjレ自身がリアルカイジ、パパ活や出会い系のことまでバレて
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:48.56ID:MnuVWhdw 認可のために匿名通貨は断念あるかもね
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:25:14.22ID:NZAirRQR あれかな出金作業は営業時間だけかな
自動でやってるかと思ったけど
自動でやってるかと思ったけど
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:25:45.44ID:wDKRWWAR これって日本円で持ってるだけの人が出金再開で、取引出来るわけじゃないんだよね?
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:26:41.87ID:MnuVWhdw 円の出勤状態振込中になってるやんけ今気づいたわ
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:27:45.59 いざ出金ラッシュになったら鯖落ちとかしないの?
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:28:12.83ID:JX9c19NN 振込中(完了するとは言ってない)
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:28:37.26ID:UDUXwevR162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:29:35.68ID:Y0z+ytnQ163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:29:41.37ID:MnuVWhdw >>155
出勤申請は今でもできるから鯖落ちしたらそれだけ情弱が多いということ
出勤申請は今でもできるから鯖落ちしたらそれだけ情弱が多いということ
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:30:08.05ID:MnuVWhdw >>160
10日くらい前
10日くらい前
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:30:28.26ID:zZagee0e 出金は りそな or 住信の顧客の口座 → 顧客が指定した銀行の口座
銀行間の取引やぞ
銀行間の取引やぞ
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:32:41.63ID:3cIY/Wn0168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:33:22.69ID:cbDnauz5 どうなった?
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:34:50.72ID:cbDnauz5 税金払いましたの自慢画像まだかよ
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:35:36.09ID:Y0z+ytnQ 和田くんは
背任容疑か何かで逮捕されるような気がする。
背任容疑か何かで逮捕されるような気がする。
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:35:37.63ID:PW7rj/tA まあJPY出金祭りが終わってからが本番やろ
金融庁→国税→地検特捜
公僕どもがめっちゃ張り切るな
金融庁→国税→地検特捜
公僕どもがめっちゃ張り切るな
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:36:36.96ID:PW7rj/tA それよりアンリどうしてるん?
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:37:34.81ID:MnuVWhdw175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:37:49.68ID:ktxb0Jc7 今も仕事してんのか。出金手続きお疲れ様。
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:38:17.36ID:Y0z+ytnQ177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:39:29.36ID:UNG980Wr 早くリップル 返せよ
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:39:54.06 出金申請はもう以前から受付されてたということか
納得したよ
納得したよ
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:40:48.95ID:rd/0x6g3 >>162
訴訟煽りで儲けそこなった無能弁護士乙w
残念ながら、暗号通貨社会へのロードマップはこれからどんどん加速する。
あんたみたいな無能な老害をおきざりにしてね。
なのでCCはなんだかんだで再開する。国は兆規模の税収がかかってるこの市場を潰すわけにはいかないのだよ。
訴訟煽りで儲けそこなった無能弁護士乙w
残念ながら、暗号通貨社会へのロードマップはこれからどんどん加速する。
あんたみたいな無能な老害をおきざりにしてね。
なのでCCはなんだかんだで再開する。国は兆規模の税収がかかってるこの市場を潰すわけにはいかないのだよ。
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:44:13.36ID:Y0z+ytnQ181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:44:18.62ID:Bl5Vua0G 日本円出金されたらお前らどうすんの?
俺はもう足を洗う
俺はもう足を洗う
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:44:29.40ID:P+I6VPA6 お前ら、出金に際して手数料とか引かれるわけ?どんだけお人好し?
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:44:34.07ID:/5TtrMSd 市場は潰れないかもしれないが
コインチェックは潰れるよ間違いなく
コインチェックは潰れるよ間違いなく
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:45:37.43ID:oyeCKDyo リッブルいつ返してくれるかは休み明け電話して聞くわどうせテンプレ返答だろうけど
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:45:55.12ID:/5TtrMSd >>179
能天気で楽しそうだな
能天気で楽しそうだな
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:46:49.99ID:poDsA+7J 換金
換金
さっさと換金
しばくぞっ!
換金
さっさと換金
しばくぞっ!
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:46:59.35ID:1cSMEOeJ >>103
もっと真面目に煽れや!そんなしょーもない煽りがあるか!
もっと真面目に煽れや!そんなしょーもない煽りがあるか!
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:04.06ID:UDUXwevR >>181
jpy出金されても他コイン(ネムは凍結中でリップルは177円掴み)だから当分はccでガチホ予定
jpy出金されても他コイン(ネムは凍結中でリップルは177円掴み)だから当分はccでガチホ予定
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:14.37ID:nvdobFFk192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:28.21ID:UNG980Wr194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:48:25.73ID:ktxb0Jc7196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:26.52ID:Y0z+ytnQ197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:30.52ID:Zy5meU4U 安全のためにコールド退避してるのに早く返せとかいう連中はハッカーに盗まれても文句言わないから元のシステム動かせってこと?
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:32.72ID:pwSoj9b7 取引所として営業停止になるん?
今までみなしで営業出来てたけど期限設けるんでしょ?
今までみなしで営業出来てたけど期限設けるんでしょ?
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:52:29.65ID:Y0z+ytnQ201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:54:55.01ID:YYBdeFIs >>193
自分もガラ待ちするかかなり迷ったが結局出金手続きした
でもbtcは取引所だから送金可能になる確率はアルトよりかなり高いと思ってるわ
てかどうせ戻らないんだと思ってたし
ガラったときに売ったり買ったりして枚数増やすゲームでもしてれば良かった
自分もガラ待ちするかかなり迷ったが結局出金手続きした
でもbtcは取引所だから送金可能になる確率はアルトよりかなり高いと思ってるわ
てかどうせ戻らないんだと思ってたし
ガラったときに売ったり買ったりして枚数増やすゲームでもしてれば良かった
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:55:42.33ID:PW7rj/tA203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:55:47.79ID:Zy5meU4U204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:29.21ID:poDsA+7J コインを出金させろ。
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:04:56.17ID:WvTmq2GF CCの次はザイフに注目だ
他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁 2/10(土) 7:05配信
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120679.html
巨額の仮想通貨が流出した問題を受けて、金融庁はコインチェック以外の2つの取引所にも立ち入り検査に入りました。
関係者によりますと、金融庁が立ち入り検査に入ったのは「ザイフ」の名前で取引所を運営するテックビューロとGMOコインです。
金融庁は2日までに、コインチェック以外の取引所にもリスク管理体制などを報告するよう求めていましたが、
その内容を分析した結果、より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。
今後、他のすべての取引所にも検査に入る方向で準備を進めています。
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁 2/10(土) 7:05配信
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120679.html
巨額の仮想通貨が流出した問題を受けて、金融庁はコインチェック以外の2つの取引所にも立ち入り検査に入りました。
関係者によりますと、金融庁が立ち入り検査に入ったのは「ザイフ」の名前で取引所を運営するテックビューロとGMOコインです。
金融庁は2日までに、コインチェック以外の取引所にもリスク管理体制などを報告するよう求めていましたが、
その内容を分析した結果、より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。
今後、他のすべての取引所にも検査に入る方向で準備を進めています。
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:05:13.12ID:3/aHRv4V 出金再開アナウンスきてからすっかり勢い無くなっていくしまったなあw
メシウマ勢も流石に萎えたんだろか…俺はまだまだメシウマ来そうな気がするんだがなあ
メシウマ勢も流石に萎えたんだろか…俺はまだまだメシウマ来そうな気がするんだがなあ
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:06:09.70ID:epOfM8vE アルトも数千億捕まってるはずだからな
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:06:09.99ID:XghoDd7x 入金確認するまで信用できねえ
金戻ったらPS 4とモンハン買うんだ
金戻ったらPS 4とモンハン買うんだ
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:07:29.93ID:Y0z+ytnQ >>205
何それヤクザの資金調達に利用されてそう
何それヤクザの資金調達に利用されてそう
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:07:51.38ID:PW7rj/tA 次はザイフで祭りかなー
楽しみ
楽しみ
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:08:19.31ID:lmfsfZMm /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、メシウマ民まだいる
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、メシウマ民まだいる
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:09:20.40ID:zZagee0e ザイフも凍結になったらネム終わっちゃうね
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:10:31.94ID:Y0z+ytnQ 仮想通貨は
単なるギャンブルとして違法扱いになりそう
単なるギャンブルとして違法扱いになりそう
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:10:43.39ID:2a6u7y+M リップルは5月まで強制ガチホのほうが結果はいいかもよ
217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:48.09ID:rd/0x6g3 マジでワロタ。コーヒー吹いた。
暗号通貨は、今後の世界で当たり前のインフラになるのはもう既定路線。
IT屋ていうかハッカー、プログラマ寄りな人ほどそれを確信してる。
原発を引き合いに出すような老害には、絶対に理解できないから黙ってた方がいい。
暗号通貨は、今後の世界で当たり前のインフラになるのはもう既定路線。
IT屋ていうかハッカー、プログラマ寄りな人ほどそれを確信してる。
原発を引き合いに出すような老害には、絶対に理解できないから黙ってた方がいい。
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:49.92ID:MdcCusb1 各室の面積は5・5〜33平方メートル
ってアパートの小さな一室やで
ってアパートの小さな一室やで
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:12:44.31ID:JyJRFmtw 認可しないってのは倒産ってことだぞ?
金融庁が10人常駐して確認整備してるのに最終的に認可できないのか?
少し考えればわかるだろ
ほんと馬鹿が多いな
金融庁が10人常駐して確認整備してるのに最終的に認可できないのか?
少し考えればわかるだろ
ほんと馬鹿が多いな
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:12:48.49ID:2a6u7y+M223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:15.81ID:k6VEyS8q226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:24.99ID:Y0z+ytnQ227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:15:30.14ID:PW7rj/tA228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:15:38.93ID:Y0z+ytnQ >>219
頭CCなの?
頭CCなの?
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:07.27ID:3/aHRv4V Zaif もえぐいもんなw
不正送金放置に理不尽ロスカ三昧だろ
金融庁が他の取引所より優先的に立ち入り決めたのには何か理由があるだろ
>>214
来るかなあ…意外と切り抜けそうな雰囲気あるわ。俺んとこ回収案件触ってるから破産して正攻法で債権回収できない人が増えて譲渡もしくは放棄してくれた方が儲かるんだがなあ
不正送金放置に理不尽ロスカ三昧だろ
金融庁が他の取引所より優先的に立ち入り決めたのには何か理由があるだろ
>>214
来るかなあ…意外と切り抜けそうな雰囲気あるわ。俺んとこ回収案件触ってるから破産して正攻法で債権回収できない人が増えて譲渡もしくは放棄してくれた方が儲かるんだがなあ
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:28.79ID:Jwu+ectV 俺の現金さえ返ってきたら潰れて構わん。
こんな手数料の高いとこでアルトコインとか買う情弱が悪い
こんな手数料の高いとこでアルトコインとか買う情弱が悪い
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:17:26.95ID:PW7rj/tA 次のメシウマ何だと思う?
Zaifより先にGMOが逝くかな?
Zaifより先にGMOが逝くかな?
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:17:46.71ID:zZagee0e 仮想通貨が将来のインフラではなくスマコン(ブロックチェーン)が将来のインフラなら理解できるが、仮想通貨はあくまでそのインフラに乗っかってる1つにしか過ぎない
それが投機で利用されている。黎明期なんてそんなもの
それが投機で利用されている。黎明期なんてそんなもの
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:17:46.79ID:MdcCusb1235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:18:58.40ID:2a6u7y+M CCは監査役に金融庁が指定する銀行の経理が入って再生やろ
その方が客からも税金取れるしな CCが飛ばしとった税も絞り取りや
もちろん、モネロ・ダッシュ・Zはアウトや カード入金もダメやろな
完璧に企業統治出来たら上場出来る体力あるしな
和田とメガネは切られて、新しい経営者なるかも
その方が客からも税金取れるしな CCが飛ばしとった税も絞り取りや
もちろん、モネロ・ダッシュ・Zはアウトや カード入金もダメやろな
完璧に企業統治出来たら上場出来る体力あるしな
和田とメガネは切られて、新しい経営者なるかも
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:19:17.86ID:PW7rj/tA そういや開会式見てないや
どんなんだった?
どんなんだった?
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:19:59.39ID:rd/0x6g3241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:21:17.84ID:MdcCusb1 最近、新聞読んでるおっさんもいないよな
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:21:22.15ID:Y0z+ytnQ243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:21:47.80ID:3/aHRv4V244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:22:00.13ID:RecSdSeG 戻ってきた金でオリンピック見に行ってくるよ!
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:23:11.85ID:Mg7egSev246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:23:25.78ID:PW7rj/tA247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:23:38.29ID:MdcCusb1 ワシなんかTV嫌いやから絶対見んで
病院の待合とかで暇な時くらいや
病院の待合とかで暇な時くらいや
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:24:08.95ID:Y0z+ytnQ249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:25:02.85ID:tdTsuS9b250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:25:05.81ID:PW7rj/tA251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:25:25.77ID:UH40qRXk BTCを売ってJPYで出金は可能ですか?
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:27:05.42ID:MdcCusb1254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:27:33.88ID:jQpjzY+j 技術者の育成ってどうやんの?
CCも苦労してるみたいだけど、これ喫緊の課題だろ。
CCも苦労してるみたいだけど、これ喫緊の課題だろ。
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:29:41.64ID:Zy5meU4U259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:07.24ID:Y0z+ytnQ260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:15.75ID:3/aHRv4V そうか…俺も主役になれる可能性があるのか
XRP3000枚だから少なくて恥ずかしいから人前で被害枚数言えるぐらいに、敢えてGMOで買い増して準備しとくのも悪くない
スプ鬼だからあそこで買うのも癪だけど
XRP3000枚だから少なくて恥ずかしいから人前で被害枚数言えるぐらいに、敢えてGMOで買い増して準備しとくのも悪くない
スプ鬼だからあそこで買うのも癪だけど
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:19.48ID:CmdTnBgZ 3月で営業停止になるの?
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:58.90ID:+dVdmGKo 何の主役?
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:54.75ID:MdcCusb1265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:03.08ID:MdcCusb1 今回のCCでも出金凍結とかはTVで報道されてないやろ
見ても意味ないがな
見ても意味ないがな
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:37.06ID:1ro+GV2J とりあえず現在のみなし業者は基本的に全部消えるんじゃね?
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:40:34.05ID:CmdTnBgZ ほ〜た〜るの〜ひ〜か〜り♪
頭CC民の皆様
当店は3月末をもちまして閉店致します
頭CC民の皆様
当店は3月末をもちまして閉店致します
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:40:36.44ID:Y0z+ytnQ270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:40:43.02ID:XzqRzxX8 TVは偏向報道ばかりなのは事実、だけどネット媒介も大概だぞ、紙媒体も同じく
それらは全て知った上でこういう場とか実生活とかあらゆる場所で意見を聞いたり発したりする
全てやって最後に総合的に自分はどう考えるか?が最も大切な答え
それらは全て知った上でこういう場とか実生活とかあらゆる場所で意見を聞いたり発したりする
全てやって最後に総合的に自分はどう考えるか?が最も大切な答え
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:43:01.66ID:3/aHRv4V >>263
お互い楽しみだなw CC煽りも飽きてきたしCC民も耐性できてきたぽいから次はGMOだな!念のためZaifにもBTC投げとくわw
お互い楽しみだなw CC煽りも飽きてきたしCC民も耐性できてきたぽいから次はGMOだな!念のためZaifにもBTC投げとくわw
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:27.99ID:PW7rj/tA274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:45:19.63ID:0mpt2tNV 常に疑いの目を向ける事
うまい話には裏があるって言葉があるだろ
何かを始める前には下調べはしっかりして自分の手で情報を収集し色々な知識を得る
うまい話には裏があるって言葉があるだろ
何かを始める前には下調べはしっかりして自分の手で情報を収集し色々な知識を得る
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:45:31.49ID:MJjoYe9f まだテレビとか見てるキチガイいんのか
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:59.28ID:rd/0x6g3 テレビw とか新聞とか関係ないよ。なんだよそれ。
暗号通貨技術を作っている大元の情報やその関連動向だけをソースにして、自分の中でなぜこれから暗号通貨が始まるのかを理解した上で投資してるだよ。
暗号通貨技術を作っている大元の情報やその関連動向だけをソースにして、自分の中でなぜこれから暗号通貨が始まるのかを理解した上で投資してるだよ。
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:14.14ID:PW7rj/tA278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:45.33ID:MdcCusb1 今回の件でもお金が返って来る事は判っていたよ
松浦総裁の動画をいつも見てるからな
総裁は事実しか言わんし統制なんかかかってないぞ
松浦総裁の動画をいつも見てるからな
総裁は事実しか言わんし統制なんかかかってないぞ
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:18.14ID:MdcCusb1 ネットが統制かかっているとしたら、天皇が入れ替わってるとか
小泉の芸者の件とか、いつまでも言わせておくとおもう?
小泉の芸者の件とか、いつまでも言わせておくとおもう?
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:50:11.10ID:MDmRR7Wa パパ活って本人確定したん?
有名人のフリした偽者ちゃうん?
有名人のフリした偽者ちゃうん?
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:50:11.10ID:4tqzdzb1 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:51:54.79ID:PW7rj/tA そういや眞子ちゃん婚約延期になったんやってね
オリンピックの開会式に結婚式組み込んでくれないかなあ
そんくらいせんと盛り上がらんよな
ワイあのダサイ青黒市松ハッピ着て外人さんガイドするわ
オリンピックの開会式に結婚式組み込んでくれないかなあ
そんくらいせんと盛り上がらんよな
ワイあのダサイ青黒市松ハッピ着て外人さんガイドするわ
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:09.60ID:VKNnST85 アスペルガーだな。
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:22.40ID:1ro+GV2J 仮想通貨の未来の姿ってぶっちゃけ現在の法定通貨の不便な部分を
補完していく隙間産業みたいなもんじゃないの
便利にはなるだろうけど成長=価値増加ってもんでもない気がするけど
補完していく隙間産業みたいなもんじゃないの
便利にはなるだろうけど成長=価値増加ってもんでもない気がするけど
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:28.91ID:oXc+3gv/286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:33.07ID:oXc+3gv/287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:42.37ID:VKNnST85 みなし業者の存続期間は無いでしょう。
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:56.24ID:FUov54ic 13日は「審判の日」か…
和田さんが慈悲を与えてくれるかはその日の気分次第だと肝に命じとけゴイム
和田さんが慈悲を与えてくれるかはその日の気分次第だと肝に命じとけゴイム
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:56:37.82ID:4uLkR08A 皆出金したらCC終わっちまうんじゃねーの(´・ω・`)?
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:56:42.93ID:1ro+GV2J291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:59.94ID:d3Hvp5q1292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:16.37ID:DsRls1Xe 仮想通貨市場に新たな火種がくすぶりはじめた。米ドルに価格が固定される仮想通貨「Tether(テザー)」の信認を揺るがす疑惑が浮上しているためだ。中国マネーはテザーを使って当局の監視の目をかいくぐり、仮想通貨市場に流れ込んできた。
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:33.86ID:oRS2Xx+R 電気止まった奴おるか
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:05.14ID:1ro+GV2J >>293
コインチェックでんき使ってたヤツっているのか?w
コインチェックでんき使ってたヤツっているのか?w
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:06.32ID:rd/0x6g3 >>284
法定通貨の代替としてだけではない。「価値」をネット上のデジタル資産として扱える様になる。何言っているか解らないだろうけどそういう事。
法定通貨の代替としてだけではない。「価値」をネット上のデジタル資産として扱える様になる。何言っているか解らないだろうけどそういう事。
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:40.15ID:HnKUg0wm アルトは技術的に全然返せません
日本円を全部返したらやっていけないので会社畳みますサヨナラ
ってあり得るかな
日本円を全部返したらやっていけないので会社畳みますサヨナラ
ってあり得るかな
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:53.15ID:BwPOYc42 もう頭CCとは言わせない
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:00:04.87ID:DvoaQq1z >>148
ヒルズのなんてお店で飲んでるの?
ヒルズのなんてお店で飲んでるの?
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:00:21.57ID:jw//xUhj >>285
まじかよw あれ本人だったのかよw 流石にひいたw 今後わだこには会う機会が来るだろうからその時おもっくそ詰めたるわw
まじかよw あれ本人だったのかよw 流石にひいたw 今後わだこには会う機会が来るだろうからその時おもっくそ詰めたるわw
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:00:23.74ID:y10OgGlh >>295
分かるように頼むよ
分かるように頼むよ
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:00:42.02ID:myeWiqeB ■
ネガティヴ(良い=プラス思考)系の書き込みは全て同業者及びCC毀損民のやってることだから、くれぐれも(いや、絶対に)騙されるな。
仮想通貨なんて仮想世界は既に「火葬没落・信用毀損」に転換していることに気付け
■
ネガティヴ(良い=プラス思考)系の書き込みは全て同業者及びCC毀損民のやってることだから、くれぐれも(いや、絶対に)騙されるな。
仮想通貨なんて仮想世界は既に「火葬没落・信用毀損」に転換していることに気付け
■
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:01:55.53ID:tAYQdkuT 日本円預けてないから意味ないんだよなあ 俺のリップルはどこへ消えるのだろうか
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:02:05.03ID:myeWiqeB306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:06.78ID:y10OgGlh307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:06:26.04ID:K6VUvJdu 出会い系ってサクラしかいないイメージだけど、ワダさんはいい出会いあったんだろうか
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:06:26.85ID:ogl4l9FG コインチェックで保有してる仮想通貨を売って出金ってできる?
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:39.08ID:rIHM77on 個人的に仮想通過は北尾のとこがどんだけ頑張るのか気になる
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:50.75ID:y10OgGlh ところで安定性向上のために閉鎖したブログはどうなったんだw
ブログの安定性すら保てない企業がセキュリティなんてやれんのか?
ブログの安定性すら保てない企業がセキュリティなんてやれんのか?
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:17.19ID:uWf5aTFl >>296
まあ、その線の疑惑は濃かったが金融庁の立ち入り検査と常駐で遠のいたよ
それが事実なら即座に営業停止処分だからな この状態でそれなら金融庁の責任は重大どころか背任だぞ
まあ 会社を任意整理する線はまだ十分あるね
まあ、その線の疑惑は濃かったが金融庁の立ち入り検査と常駐で遠のいたよ
それが事実なら即座に営業停止処分だからな この状態でそれなら金融庁の責任は重大どころか背任だぞ
まあ 会社を任意整理する線はまだ十分あるね
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:18.90ID:1TQW5vow >>308
むり
むり
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:26.71ID:obFFfdNC314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:28.66ID:qcgylU+H 仮想通貨するにしてもCCはねえわなw
仮に事業継続しても、顧客激減して体力もなくなるからな
まあ普通に考えて認可下りんだろ
仮に事業継続しても、顧客激減して体力もなくなるからな
まあ普通に考えて認可下りんだろ
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:31.12ID:vELsQonx316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:50.79ID:TVA8se0B やはりアルトは全滅って流れで間違いない?
318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:17.77ID:y10OgGlh セキュリティ強化しないと残りの仮想通貨出金再開はできないけど
出金再開した途端に基本的にほとんどがよそに逃げる
要するに出金のためだけにセキュリティ強化作業をしなきゃならない
これやるヤツはやる気出ないだろうなあ
出金再開した途端に基本的にほとんどがよそに逃げる
要するに出金のためだけにセキュリティ強化作業をしなきゃならない
これやるヤツはやる気出ないだろうなあ
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:56.90ID:JOr26zMc 少額だからもう諦めてたけど出金できるってマジか
はやくCCと縁を切りたい
はやくCCと縁を切りたい
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:55.70ID:OS+EvrvF いい加減コイン出金させやがれコノヤロウ
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:17.40ID:rIHM77on >>318
内部のエンジニアはずっとやるべきだと思ってた作業だろうに、ゴーサイン出た今となってはモチベーションあがらず…お気の毒すぐるw
内部のエンジニアはずっとやるべきだと思ってた作業だろうに、ゴーサイン出た今となってはモチベーションあがらず…お気の毒すぐるw
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:46.66ID:mvoUInHk おだじょー@釣り迷人 (@Odajo_hdk48)さんをチェックしよう https://twitter.com/Odajo_hdk48?
T.Koyama (@t_koyama14)さんをチェックしよう https://twitter.com/t_koyama14?
お前らこの二人と会ったら頭下げろよ?
新潟では超有名人だからな
T.Koyama (@t_koyama14)さんをチェックしよう https://twitter.com/t_koyama14?
お前らこの二人と会ったら頭下げろよ?
新潟では超有名人だからな
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:18:25.34ID:JOr26zMc まあ良い勉強させて貰ったわ
はやく縁を切りたい
はやく縁を切りたい
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:53.04ID:HLzfl7uU アナウンスが少ないのが致命的なんだよなぁ。
不安すぎる。
バイナンスを見習って欲しい。
不安すぎる。
バイナンスを見習って欲しい。
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:14.73ID:y10OgGlh >>324
なかなか離婚届にハンコ捺してくれない旦那みたい
なかなか離婚届にハンコ捺してくれない旦那みたい
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:50.02ID:ez5KJcWy328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:27.75ID:JOr26zMc 少額だからやっぱり出金ダメならダメで諦めるし
さっさと結論出してくれや
宙ぶらりんは最低だ
さっさと結論出してくれや
宙ぶらりんは最低だ
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:21.97ID:Mt8GJ3i7 出金作業は日曜だから止まったりしないよな?
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:08.31ID:/06MJ5aD332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:28.13ID:74Ei6jum333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:30.26ID:/06MJ5aD ネムの流出は仕方ない。
補償は裁量。
だが凍結資産は言い訳できない。
補償は裁量。
だが凍結資産は言い訳できない。
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:42.66ID:TVA8se0B >>319
もちろんCC購入のアルト
もちろんCC購入のアルト
335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:18.15ID:y10OgGlh336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:22.63ID:jw//xUhj 大人だね
金持ち喧嘩せずを地でいくやつや
金持ち喧嘩せずを地でいくやつや
337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:55.10ID:H5EPyPFj 出川CM再開待ち
338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:28.39ID:/06MJ5aD339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:38.04ID:TVA8se0B341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:58.20ID:RGLGX3zM /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、JPY引き出せるだけで喜んでる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、JPY引き出せるだけで喜んでる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:16.40ID:H5EPyPFj 消えた580億↓
343承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:46.76ID:ViAE/0aZ 強制ガチホwwwwwwwwwwww
344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:57.20ID:Y4aM6aaR 2月1日勢も振込中なったんか
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:08.55ID:/06MJ5aD アルトは返却されなかったら刑事事件というのは周知の事実。
社員も共犯になるから避けたいだろ
社員も共犯になるから避けたいだろ
346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:10.16ID:bYAkQr+M 君たち、取引所って素人がやってるって知ってた?w
347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:22.86ID:K0Hw05aj348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:38.95ID:/06MJ5aD >>346
みなしがあるなら、ウェブサイト作って手動でやってみようかと思ったw
みなしがあるなら、ウェブサイト作って手動でやってみようかと思ったw
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:36.30ID:Mt8GJ3i7 2/3日の民明日に期待
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:23.77ID:H5EPyPFj 提訴
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:38.32ID:TVA8se0B353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:32.09ID:HQ8rLjUI 賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:03.20ID:/VauZJh/ 正直みんなアルトなんてどうでもいいと思ってるだろ
普通はハッキング直後に円に替えてるからな
まさか円に替えれなかった鈍臭い人はここにはいないよね??
普通はハッキング直後に円に替えてるからな
まさか円に替えれなかった鈍臭い人はここにはいないよね??
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:08.69ID:HQ8rLjUI 賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:36:03.76ID:rIHM77on >>334
ワイは…うん、まあ、戻ってくるとは思うよ…
ただしGox並みに時間かかってさ…
その間にそのアルト死没してる可能性もあるよね…
そんで別通貨で返しますとかいって暴落レート換算されたりな…
うん…(目逸らし)
ワイは…うん、まあ、戻ってくるとは思うよ…
ただしGox並みに時間かかってさ…
その間にそのアルト死没してる可能性もあるよね…
そんで別通貨で返しますとかいって暴落レート換算されたりな…
うん…(目逸らし)
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:12.04ID:HQ8rLjUI 賠償する責任を一切負わないものとします!!!
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:58.65ID:HQ8rLjUI >>338
訴訟、良くないよ
訴訟、良くないよ
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:36.04ID:jwUREJZq レジャーナノとか買う必要ある?紙ウォレットにしたら別に買わなくていい?
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:12.04ID:ZEArTE+M 出金できるのに訴訟とか言ってるバカなんなの?
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:25.55ID:CiLBdtCo CCのクソスプでアルト買ってしかも預けっぱにしてたバカw
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:36.47ID:tAYQdkuT やっぱり預けてるコインは戻ってこない監事なんやな…日本円に替えとけば脱出出来たのにクソがあー
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:40.89ID:H5EPyPFj 出勤ラッシュ
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:47.32ID:IsxgoT3C366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:50.40ID:obFFfdNC368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:52.13ID:R4mh42gw 裁判とかしたら長引くだけやん
それより早くコインも解放して欲しいわ
出ていく奴は出ていけばいい
それより早くコインも解放して欲しいわ
出ていく奴は出ていけばいい
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:19.77ID:ez5KJcWy >>355
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:29.74ID:2SV0Xzyk この先どうなるかだよな、許可降りず廃業になったらやばいよ、
廃業するとききれいにお客に金返す会社はまーまれ、出金むずかしくなるかもしれんな
廃業するとききれいにお客に金返す会社はまーまれ、出金むずかしくなるかもしれんな
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:37.62ID:jw//xUhj372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:49:28.95ID:rIHM77on 戻ってくるのは円だけだってば
アルトはあきらめろ
アルトはあきらめろ
373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:49:30.85ID:Knu3FpSE 社員が残ると思ってんの?
頭CCだなwww
頭CCだなwww
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:30.56ID:HQ8rLjUI >>369
有効なんだよなぁ、契約前に確認して契約してる訳だし。
有効なんだよなぁ、契約前に確認して契約してる訳だし。
376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:41.58ID:tAYQdkuT うああああ
日本円にしてた人良いなあ!!!!
日本円にしてた人良いなあ!!!!
377承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:51:05.35ID:DvoaQq1z 円以外はいつから再開?
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:51:08.55ID:HQ8rLjUI >>368
日本円しか返ってこないよ、そういう約束やん
日本円しか返ってこないよ、そういう約束やん
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:51:20.96ID:HQ8rLjUI >>376
ありがとう
ありがとう
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:52:12.26ID:HQ8rLjUI おちつこ
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:52:39.70ID:mkWmpban 出金中のまま倒産したらこわいわあ
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:52:40.39ID:ZEArTE+M >>376
でも、この2週間以上ストレス半端なかったと思うww
でも、この2週間以上ストレス半端なかったと思うww
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:52:50.00ID:R4mh42gw ボンクラ社員はいらんわ NEMバーでいきってる奴は特にな
金融庁から監査役、被害者の会からセキュリティ技術者選任させてほしいわ
広報はリップラーに任せておけばいい
金融庁から監査役、被害者の会からセキュリティ技術者選任させてほしいわ
広報はリップラーに任せておけばいい
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:53:43.74ID:ZEArTE+M 日本円出金再開と聞いて、そのお金を奪い取ろうと訴訟企んでる奴いるなww
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:54:32.03ID:obFFfdNC 他人に「どうすればいいですか?」とか「やり方教えてください」とか聞くやつは
もう全額引き出してぶたさんの貯金箱で500円貯金でもしてろっての
カモにしかならねぇよ
自分で調べたり自分で推測して答え見つけたりできないんだよねこういう奴等
有名人()の言うままなすがまま。そんなだからヘンなところに金拘束されんだよ
もう全額引き出してぶたさんの貯金箱で500円貯金でもしてろっての
カモにしかならねぇよ
自分で調べたり自分で推測して答え見つけたりできないんだよねこういう奴等
有名人()の言うままなすがまま。そんなだからヘンなところに金拘束されんだよ
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:54:45.16ID:2Lddps13 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VnSvKB
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VnSvKB
389承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:54:51.97ID:R4mh42gw 訴訟とか騒いでる奴はレバかけてたリップル400円組でしょ?
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:34.31ID:ez5KJcWy391承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:01.81ID:rIHM77on バイナンス厨うるさい
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:00.30ID:raAnce0+ 流出したNEMを闇サイトで換金?した日本人から事情聴取
393承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:25.06ID:a3mJ4ZXc 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:29.28ID:QpQytNM+ 81承認済み名無しさん2018/02/09(金) 16:48:10.53ID:+ox+xAX0>>83
金融庁から指導があったからかメールきたぞ。絶対に補償はしないらしい。こりゃ訴訟せんと駄目だね。面倒だが。
ttps://i.imgur.com/gw4K1mV.jpg
ttps://i.imgur.com/KFYibD6.jpg
84承認済み名無しさん2018/02/09(金) 17:03:13.06ID:+ox+xAX0>>91>>92
ちなみにこのメールが来る前に仮想通貨協会から以下のメールが来ていた。
つまり、ザイフは協会から連絡があって初めて俺に返信したんだよ。
協会から連絡があったザイフが「やべ、返信しとかねえと弁護士に相談される」と思ってあわてて俺に返信してるんだぜ。
ttps://i.imgur.com/EVFoz8D.jpg
ttps://i.imgur.com/ZoFZZfS.jpg
-
金融庁から指導があったからかメールきたぞ。絶対に補償はしないらしい。こりゃ訴訟せんと駄目だね。面倒だが。
ttps://i.imgur.com/gw4K1mV.jpg
ttps://i.imgur.com/KFYibD6.jpg
84承認済み名無しさん2018/02/09(金) 17:03:13.06ID:+ox+xAX0>>91>>92
ちなみにこのメールが来る前に仮想通貨協会から以下のメールが来ていた。
つまり、ザイフは協会から連絡があって初めて俺に返信したんだよ。
協会から連絡があったザイフが「やべ、返信しとかねえと弁護士に相談される」と思ってあわてて俺に返信してるんだぜ。
ttps://i.imgur.com/EVFoz8D.jpg
ttps://i.imgur.com/ZoFZZfS.jpg
-
396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:01.52ID:ez5KJcWy CCは訴えられたくなければコインの出金か取引を直ちに再開すればいいだけ
間違えちゃいけないのは金融庁は仮想通貨の出金を止めてない
CCが独断で勝手にやってる事、訴えられても仕方ない
間違えちゃいけないのは金融庁は仮想通貨の出金を止めてない
CCが独断で勝手にやってる事、訴えられても仕方ない
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:54.69ID:UxhJs577 人生を与えてもらえたワダ君は
懲役と歴史的ヘイトに耐えるためのダウン症要員だからね
懲役と歴史的ヘイトに耐えるためのダウン症要員だからね
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:38.53ID:ez5KJcWy 例えば契約上書かれていた金利なのに過払いの返還ってなぜされてる?
法に抵触してる契約は無効とされるから
どんな規約だろうと先に定めればOKというなら事実上泥棒でも詐欺でもし放題になるわ
法に抵触してる契約は無効とされるから
どんな規約だろうと先に定めればOKというなら事実上泥棒でも詐欺でもし放題になるわ
399承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:46.07ID:/06MJ5aD 早めに弁護団作れ。
ネムじゃなく送金開始な。
内容証明送ってるのに、戻ってこないのは詐欺、横領
内容証明送ってない奴は、しんどけ。
ここの内容見てみ、すでに社員は飛ぶ気満々だろ?
ネムじゃなく送金開始な。
内容証明送ってるのに、戻ってこないのは詐欺、横領
内容証明送ってない奴は、しんどけ。
ここの内容見てみ、すでに社員は飛ぶ気満々だろ?
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:52.91ID:VrtKnD1C アフリカなら私刑にされてるレベル
401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:27.70ID:UxhJs577402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:51.37ID:/06MJ5aD いいことを教えてやろう。
内容証明期日を明日にして、送金を明確にしておくれ。
そして、すぐに詐欺容疑で刑事事件に持ち込め。
今ならすぐに被害届けが通る月曜日にはテレビが食いつき、社員も共犯で潰せる
内容証明期日を明日にして、送金を明確にしておくれ。
そして、すぐに詐欺容疑で刑事事件に持ち込め。
今ならすぐに被害届けが通る月曜日にはテレビが食いつき、社員も共犯で潰せる
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:11.25ID:sQAzQB+G ほんと、おれは金入れてないから見てるだけだがこの会社は逃げる気満々にしか見えない
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:12.52ID:UxhJs577405承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:06.36ID:/06MJ5aD cc社員って頭悪いよなw
規約がーーー
ぼくちんの書いた最強規約が負けるはずがないーーーーーー
ってもろ低脳w
規約がーーー
ぼくちんの書いた最強規約が負けるはずがないーーーーーー
ってもろ低脳w
407承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:02.36ID:++QfSuMV まあでも金も返さず潰すと思ったら出金あっただけよかったな
即出金停止になりそうな気もするけど笑
即出金停止になりそうな気もするけど笑
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:10.47ID:UxhJs577 みんな頑張れー
剪定鋏
剪定鋏
409承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:48.47ID:UxhJs577 ちんちん
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:17:38.86ID:Rqkx9Mvx 取り敢えず早く潰れてくれ勢の最後かwww
寂しくなるなw
寂しくなるなw
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:18:25.71ID:pPpgr6Wc 五百億盗まれた企業が潰れなかった例はありますか?
412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:25.76ID:ez5KJcWy >>406
ネタじゃなく泣き寝入りするやつを増やすためにやってんだと思うぞ
数十万人総額1兆ともいわれるアルトホルダー全員に損害賠償起こされたらケツの毛まで抜かれて浮上できなくなるからな
和田はこの期に及んで再起狙ってんだよ
ネタじゃなく泣き寝入りするやつを増やすためにやってんだと思うぞ
数十万人総額1兆ともいわれるアルトホルダー全員に損害賠償起こされたらケツの毛まで抜かれて浮上できなくなるからな
和田はこの期に及んで再起狙ってんだよ
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:26.72ID:/UeKQViz 自分の元に金が戻ってくるまでが遠足です、特に信用が皆無なCCは
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:00.02ID:/06MJ5aD >>406
それがいるのがウェイ系wwww
それがいるのがウェイ系wwww
416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:17.57ID:Nqc5j7ry ccは円だけ出金可能で
他の仮想通貨の送金出金はできないって事だよな
他の仮想通貨の送金出金はできないって事だよな
417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:38.62ID:ZEArTE+M418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:47.87ID:VrtKnD1C419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:56.43ID:/06MJ5aD >>413
自分のミスで盗まれた馬鹿も前代未聞w
自分のミスで盗まれた馬鹿も前代未聞w
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:24:36.47ID:L9umOVj4 仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
422承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:22.19ID:/06MJ5aD423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:59.60ID:ogl4l9FG 客がコインチェックに預けてた日本円と仮想通貨の割合はどれくらいなんだろうな
100万円を入金して99万円分の仮想通貨を買って1万円分が日本円の客に
1万円出金するからいいにしてくれとでも言うつもりかな
100万円を入金して99万円分の仮想通貨を買って1万円分が日本円の客に
1万円出金するからいいにしてくれとでも言うつもりかな
425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:12.08ID:ZEArTE+M 500億盗まれて倒産しなかったら逆に凄い気がするw
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:26.44ID:OA9F9Rd2 >>420
ハッキングの件は別件としてバカはしっかり聴取して貰わないとな
ハッキングの件は別件としてバカはしっかり聴取して貰わないとな
427承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:51.69ID:++QfSuMV >>423
そりゃ仮想通貨の方が圧倒的に多いんじゃない?
仮想通貨買わずに金だけ入れるなんてさすがに普通じゃないし
預金保全されてるところならともかく
いても、基本的に買うための時期を見計らってるやつ多数でしょ
そりゃ仮想通貨の方が圧倒的に多いんじゃない?
仮想通貨買わずに金だけ入れるなんてさすがに普通じゃないし
預金保全されてるところならともかく
いても、基本的に買うための時期を見計らってるやつ多数でしょ
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:28:14.02ID:L9umOVj4 仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取(TBS)
https://t.co/UXUEGqHm8d 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/UXUEGqHm8d 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:08.73ID:3J6CUTJt http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3289370.html
≫仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
仮想通貨交換会社「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した事件で、
日本人の男性が、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換していたことが分かりました。
≫仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
仮想通貨交換会社「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した事件で、
日本人の男性が、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換していたことが分かりました。
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:16.02ID:L9umOVj4 1ネム投げたやつくるぞ
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:40.28ID:UxhJs577 >>421
カルプレスさんは10数年後に失踪して億万長者
カルプレスさんは10数年後に失踪して億万長者
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:43.58ID:ez5KJcWy >>418
「相手方の権利を制限し、または義務を加重する条項であって…相手方の利益を一方的に害すると認められる条項については、合意しなかったものとみなす」
「相手方の利益を一方的に害すると認められる条項」=不当条項とは、不当な免責、賠償金額が不当に低く制限されている条項
ここ大事
「相手方の権利を制限し、または義務を加重する条項であって…相手方の利益を一方的に害すると認められる条項については、合意しなかったものとみなす」
「相手方の利益を一方的に害すると認められる条項」=不当条項とは、不当な免責、賠償金額が不当に低く制限されている条項
ここ大事
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:48.29ID:HQ8rLjUI 日本円以外が返ってこないのは仕方なくね?
てか、むしろ当然だろ、仮想なんだし。。
てか、むしろ当然だろ、仮想なんだし。。
434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:30:11.84ID:UxhJs577 >>429
逮捕しろ逮捕逮捕逮捕
逮捕しろ逮捕逮捕逮捕
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:31:39.07ID:HQ8rLjUI >>423
そりゃそうでしょ、仮想になったらペリカみたいなもんなんだし、基本的には現実社会では無価値で補償しようがない。
そりゃそうでしょ、仮想になったらペリカみたいなもんなんだし、基本的には現実社会では無価値で補償しようがない。
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:31:50.35ID:ez5KJcWy438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:06.18ID:3J6CUTJt439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:13.81ID:EaP2g15Q xemはともかくethやbchは返せ
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:49.06ID:ZdSw5ODO 出金機能追加の神アップデートと聞いて
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:07.58ID:rIHM77on443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:43.69ID:UxhJs577 カルプルスさんのように対応できれば
せいぜい懲役1年程度で済む
そのあと10数年我慢すれば中高年後は億万長者じゃー
せいぜい懲役1年程度で済む
そのあと10数年我慢すれば中高年後は億万長者じゃー
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:23.63ID:GDJVD1hU 出金できるんでしょ?お金戻ってくるならなんでもいいよ
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:49.50ID:/o0xZ9pr446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:52.05ID:VrtKnD1C ガラパゴスのやろうあいつ返す気ないからな
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:48.93ID:3J6CUTJt 103 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:30.52 ID:iamdrcoB [2/3]
bfもう駄目だなこのクソ会社
104 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:34.57 ID:7sDwRCoa
bf集団訴訟
105 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:35.61 ID:tZMTGtMj [2/2]
出たメンテナンス中
板寄せで再開とかふざけんなよ
106 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:36.86 ID:3qtM0J1r [2/2]
BFNwwww
107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:39.37 ID:w+5V4TyS [2/2]
BFありえねーだろこれ
113 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.08 ID:AHEgkgVk [2/2]
ボッタフライヤーやり過ぎはあかんよ。
大手だからお咎めなしで通るほど麻生は甘くない。
114 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.16 ID:b4fJyB2P
BF、GOX!w
115 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:58.91 ID:67wMJhe+ [2/2]
BFまじか
ノーポジだけど、これはひどいな
bfもう駄目だなこのクソ会社
104 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:34.57 ID:7sDwRCoa
bf集団訴訟
105 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:35.61 ID:tZMTGtMj [2/2]
出たメンテナンス中
板寄せで再開とかふざけんなよ
106 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:36.86 ID:3qtM0J1r [2/2]
BFNwwww
107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:39.37 ID:w+5V4TyS [2/2]
BFありえねーだろこれ
113 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.08 ID:AHEgkgVk [2/2]
ボッタフライヤーやり過ぎはあかんよ。
大手だからお咎めなしで通るほど麻生は甘くない。
114 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.16 ID:b4fJyB2P
BF、GOX!w
115 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:58.91 ID:67wMJhe+ [2/2]
BFまじか
ノーポジだけど、これはひどいな
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:24.04ID:HQ8rLjUI >>437
常識的にそうだよね。
で、仮想を入れてた連中もそれを理解してるからガチホされたせいで出た損害賠償を請求するとか回りくどい訴訟をしたがるんだよね。
仮想は返ってこないという自覚があるから悪あがきのための口実にガチホの時の!ガチホの時の!って騒いでてアホ丸出し。
常識的にそうだよね。
で、仮想を入れてた連中もそれを理解してるからガチホされたせいで出た損害賠償を請求するとか回りくどい訴訟をしたがるんだよね。
仮想は返ってこないという自覚があるから悪あがきのための口実にガチホの時の!ガチホの時の!って騒いでてアホ丸出し。
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:11.50ID:/o0xZ9pr450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:59.48ID:HQ8rLjUI451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:16.24ID:Dnuq2cBC やっぱCC民はすごいよ
俺なんてさっきBFでポジったまま数分間サーバダウンしただけでビビっちゃったわ
俺なんてさっきBFでポジったまま数分間サーバダウンしただけでビビっちゃったわ
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:32.98ID:UxhJs577 やっぱ電気代気にしながら専用隔離リグで自作の愉しみと乗じて
こつこつマイニングして遊んでる人たちの勝ちですね
自分で採掘するのが最強
こつこつマイニングして遊んでる人たちの勝ちですね
自分で採掘するのが最強
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:48.54ID:++QfSuMV 円を返すのは確定申告対策じゃないの 金融庁がそこだけ指導したと思うわ
利益確定した客から税金をゲットするには円だけは出金させないといけないからな
ただし、利益確定後に利益で仮想通貨買ったやつは対象外で
利益確定した客から税金をゲットするには円だけは出金させないといけないからな
ただし、利益確定後に利益で仮想通貨買ったやつは対象外で
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:00.74ID:OA9F9Rd2 出金止まるから訴訟すんなとか言ってるのがいるけど、
たとえ中でごっちゃにしてようと顧客資産は関係ねえからw
会社を訴えてんだから問題になるのは会社の資産だよ、臆せず戦え
たとえ中でごっちゃにしてようと顧客資産は関係ねえからw
会社を訴えてんだから問題になるのは会社の資産だよ、臆せず戦え
455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:20.20ID:UxhJs577 今年の冬は簡易暖房にもなっただろうし
自作マイニング民だけが勝ち組
自作マイニング民だけが勝ち組
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:57.45ID:/o0xZ9pr457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:53.53ID:oKUhqHGb 一回クラッキング決められてるからには次のアルトコイン送出金は絶対に負けられないんや
最後止めなきゃ負け確定のPKせん
最後止めなきゃ負け確定のPKせん
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:01.11ID:HQ8rLjUI459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:23.71ID:GDJVD1hU もういいニュースしかないしこれからビットコインは上がり続けるだろうな
出金できるようになるのは神
出金できるようになるのは神
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:34.83ID:UxhJs577 これで鯖の需要増加で8gメモリ廃棄物増えろー
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:15.68ID:L9umOVj4 ビットコインは円に変えられるんだよな
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:17.17ID:HQ8rLjUI464承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:04.29ID:UxhJs577 8gメモリ廃棄物を全部ゴミにして32gに替えないと駄目ですよBFさん
8gメモリは全部捨てましょう
8gメモリは全部捨てましょう
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:52.89ID:OA9F9Rd2 あとマスコミくんが仮想仮想って言ってるが、正確には cryptocurrency=暗号通貨 だ
実体はブロックチェーンに対する操作を行う秘密鍵を預けて操作を委託しているだけだが、
それを不当に扱うことがどう「仮想だからしょうがない」のか説明プリーズ
実体はブロックチェーンに対する操作を行う秘密鍵を預けて操作を委託しているだけだが、
それを不当に扱うことがどう「仮想だからしょうがない」のか説明プリーズ
466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:50.43ID:/o0xZ9pr >>458
それもまた面倒なんだよな・・・
返してもらうのは当たり前の話じゃん?
頭ccだとかみなし認可使ってるお前の自己責任とか散々言われてさ
これだよ?
みなし認可とかユーザーからしたら知らないしね?そんなのただの企業努力不足なんじゃないの?って
なんか納得できないんだよね
それもまた面倒なんだよな・・・
返してもらうのは当たり前の話じゃん?
頭ccだとかみなし認可使ってるお前の自己責任とか散々言われてさ
これだよ?
みなし認可とかユーザーからしたら知らないしね?そんなのただの企業努力不足なんじゃないの?って
なんか納得できないんだよね
467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:54.38ID:c94h5Evn 13日に振り込まれるの?
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:14.46ID:HQ8rLjUI >>466
まあ至極一般的かつ普通の意見だとは思うけども…
まあ至極一般的かつ普通の意見だとは思うけども…
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:03.47ID:/o0xZ9pr 返せる金をそんなすぐ用意できるなら不安を煽るようなクソ馬鹿げた会見な開くなと言いたい
どうやって金を作ったまでは聞かないから
どうやって金を作ったまでは聞かないから
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:40.36ID:/o0xZ9pr >>468
ごめんな
ごめんな
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:00.44ID:rIHM77on472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:19.90ID:++QfSuMV473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:39.18ID:HQ8rLjUI >>466
まあ、いかれた額にもよるんだろうけど俺はもうウンザリ&懲り懲りって感じかな…
早く縁切りたいから手切れ金って思って諦める。
もちろん返金されるってなれば喜んで受け取るけど現状は仮想通貨の返金は…まあ無いからね。。
まあ、いかれた額にもよるんだろうけど俺はもうウンザリ&懲り懲りって感じかな…
早く縁切りたいから手切れ金って思って諦める。
もちろん返金されるってなれば喜んで受け取るけど現状は仮想通貨の返金は…まあ無いからね。。
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:43.24ID:bfxKysrZ なぜ暗号通貨でなくNEMが狙われたのか
なぜNEM開発者であるテックビューロZaifはHFしなかったのか
なぜテックビューロZaifのライバル企業であるCCが狙われたのか
なぜソースコードを公開しないのか
なぜテックビューロZaifがガサ入れされているのか
謎は深まるばかり
なぜNEM開発者であるテックビューロZaifはHFしなかったのか
なぜテックビューロZaifのライバル企業であるCCが狙われたのか
なぜソースコードを公開しないのか
なぜテックビューロZaifがガサ入れされているのか
謎は深まるばかり
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:06.76ID:++QfSuMV ただ、やっぱりメディアは悪質だね
どう考えてもテレビで大っぴらに宣伝するようなもんじゃない
仮想通貨の価値にしろ、業界のゴミさにしろ、大っぴらに宣伝するようなもんじゃない
今のテレビに倫理観なんてないんだろうけどなあ
どう考えてもテレビで大っぴらに宣伝するようなもんじゃない
仮想通貨の価値にしろ、業界のゴミさにしろ、大っぴらに宣伝するようなもんじゃない
今のテレビに倫理観なんてないんだろうけどなあ
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:17.17ID:fyDvwJ5I >>179
cc使ってる奴はやっぱアホやな
cc使ってる奴はやっぱアホやな
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:47.70ID:ogl4l9FG 客が保有してると考えてる仮想通貨はコインチェック内にないよな
あるんだったら動かせるし売れるだろ
あるんだったら動かせるし売れるだろ
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:35.44ID:srcO140V ネムが高値の時に自作自演でハッキング→出金停止→意図的にネムの価値下げて出資金より下がった額を返金
その差額が利益
すっごい分かりやすい詐欺じゃね?
これなんとかならんのか
その差額が利益
すっごい分かりやすい詐欺じゃね?
これなんとかならんのか
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:53:16.47ID:oKUhqHGb481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:53:47.81ID:H5EPyPFj 火葬通貨
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:12.23ID:HQ8rLjUI >>480
そりゃ門が開いてたからやろ…
そりゃ門が開いてたからやろ…
483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:25.37ID:UxhJs577484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:35.21ID:7XRJpgWG 金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
2018/2/10 23:00 日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2679144010022018MM8000/
金融庁は週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。警察当局
や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。無登録事業者による国内での違法営業が活発に
なっているため、監視体制を強化する。
警告を出すのはマカオに本社があるブロックチェーンラボラトリー。仮想通貨技術を使…
2018/2/10 23:00 日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2679144010022018MM8000/
金融庁は週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。警察当局
や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。無登録事業者による国内での違法営業が活発に
なっているため、監視体制を強化する。
警告を出すのはマカオに本社があるブロックチェーンラボラトリー。仮想通貨技術を使…
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:02.23ID:C1J0g1Ge NEMってみんな永久に眠れって意味だよな
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:32.69ID:Dnuq2cBC 仮想仮想通貨取引所の次は、仮想仮想仮想通貨取引所本社が出てきていよいよわけがわからなくなって来た
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:37.87ID:HQ8rLjUI488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:47.18ID:W20Mi4td489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:56:12.24ID:D3Y2DDyO 俺の日本円があと2日もすればようやく返ってくるぞおおお
もう無くなったもんだと諦めてたからこれは嬉しい
もう無くなったもんだと諦めてたからこれは嬉しい
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:56:19.75ID:C1J0g1Ge NEMってみんな永久に眠れって意味だよな
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:56:31.72ID:/o0xZ9pr492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:57:18.17ID:HQ8rLjUI >>491
それを知った時ってどう思ったん?
それを知った時ってどう思ったん?
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:57:38.20ID:/khu/2tY トランザクションでCCの通貨は5000億分くらい確認されてなかったっけ?
32億XRPあるやつ
32億XRPあるやつ
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:58:10.82ID:/o0xZ9pr >>492
やられた・・・と思ったね
やられた・・・と思ったね
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:58:32.40ID:UxhJs577 ダウン症
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:58.72ID:UxhJs577 皆頑張れがんばれ
国に負けるな法に負けるな
みんな猿なんやで、サルの惑星なんやで
核兵器だけが命より大切なんやで
国に負けるな法に負けるな
みんな猿なんやで、サルの惑星なんやで
核兵器だけが命より大切なんやで
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:59.25ID:HQ8rLjUI498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:34.14ID:UxhJs577 ダウン症の社会的債務返済が始まります
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:36.84ID:ZdSw5ODO 仮想通貨でいくら稼げるかの時代から
規約と法に照らし合わせていくら取れるかの時代へ
規約と法に照らし合わせていくら取れるかの時代へ
500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:38.63ID:vELsQonx501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:43.09ID:rIHM77on502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:03:51.16ID:HQ8rLjUI CC出川は当然ムカつくが、もはや出川の過失を理解してるのにCMを流し続けてるキットカットとヤフーモバイルのが遥かにムカつく!
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:17.62ID:++QfSuMV >>497
言ってることはそのとおりだが、客の資産が保護されてる
認可会社はやっぱり別枠だよ まず所詮仮想通貨だということをわきまえないと
やっぱり、自分の投資判断の失敗以外で金が消えるのとはね 別枠だよ
言ってることはそのとおりだが、客の資産が保護されてる
認可会社はやっぱり別枠だよ まず所詮仮想通貨だということをわきまえないと
やっぱり、自分の投資判断の失敗以外で金が消えるのとはね 別枠だよ
505承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:29.07ID:/o0xZ9pr506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:51.67ID:UxhJs577 鋏
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:18.90ID:/VhjHoVl ?
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:23.84ID:HQ8rLjUI >>505
貯玉を沢山してたパチ屋が夜逃げした時と同じような感覚にはなったけどね…
貯玉を沢山してたパチ屋が夜逃げした時と同じような感覚にはなったけどね…
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:21.78ID:bRl9710a _______ />
\______\ // / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
\____ヽ\ 、.<´\// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
\____ヽ\ /゚ 、\∧/ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ ̄
┃\____| | λヾ °// | | ̄ ̄ ̄フ ̄
┃ | | ┃`ー''"´〈 | | ̄ ̄ ̄┃
┃ l.λ__┃ \ \__.ィ´ノ ┃
┃ `ー‐─ ┃ ..,,_丿 ∧─・" ┃
┃ (. ┃ / ) ┃
O丿 ┌─\tO____ /─┐ Oノ
( ノ | 「 ̄ ヽ)  ̄ ̄| | ( ┘
>〉 ∠丿 /〈 |_\ 〉>
http://livedoor.4.blogimg.jp/kaikaihanno/_f/image/00018125.gif
\______\ // / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
\____ヽ\ 、.<´\// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
\____ヽ\ /゚ 、\∧/ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ ̄
┃\____| | λヾ °// | | ̄ ̄ ̄フ ̄
┃ | | ┃`ー''"´〈 | | ̄ ̄ ̄┃
┃ l.λ__┃ \ \__.ィ´ノ ┃
┃ `ー‐─ ┃ ..,,_丿 ∧─・" ┃
┃ (. ┃ / ) ┃
O丿 ┌─\tO____ /─┐ Oノ
( ノ | 「 ̄ ヽ)  ̄ ̄| | ( ┘
>〉 ∠丿 /〈 |_\ 〉>
http://livedoor.4.blogimg.jp/kaikaihanno/_f/image/00018125.gif
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:23.13ID:UxhJs577 お前らは警察庁に全ての権利を奪われた猿である
仮に北村滋などがダウン症の元締めだったらどうするんだね?
仮に北村滋などがダウン症の元締めだったらどうするんだね?
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:47.95ID:ZdSw5ODO 闇金とわかったら迅速にどれだけ踏み倒せるかに移行するのが正しい
今回もどれだけ相手から搾り取れるか考え始められる奴が勝つ
今回もどれだけ相手から搾り取れるか考え始められる奴が勝つ
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:09:41.85ID:jw//xUhj513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:00.18ID:8CPghbSF NEMにした分は返金されないとわかった頭CCが13日に大騒ぎする映像が頭に浮かんだ
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:00.47ID:HQ8rLjUI >>512
そんなんはどうでもええねん
そんなんはどうでもええねん
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:17.20ID:OA9F9Rd2516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:25.70ID:UxhJs577 警察庁に全ての権利を奪われた猿がヒステリーを起こす今こそ
ギャハハハハハハハなんだってな
ギャハハハハハハハなんだってな
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:11:34.71ID:jw//xUhj519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:11:59.39ID:HQ8rLjUI >>518
ええんやで
ええんやで
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:56.68ID:jw//xUhj521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:13:03.55ID:UxhJs577 悔しいのう、くやしいのう、法律悔しいのう
不良出身の巡査もバカ笑いしとるわ
不良出身の巡査もバカ笑いしとるわ
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:13:12.26ID:eSKL24HC 日本円の出金、振込中にステータス変わった
ゴックス回避^_^
ゴックス回避^_^
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:13:19.31ID:pKyCrh3b 頭CCになりすぎてヤケになってるの?
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:13:34.85ID:OA9F9Rd2 >>512
言葉どころか自分が扱ってるものの正体もわからずに金突っ込んでるんだから手遅れだろうが
言葉どころか自分が扱ってるものの正体もわからずに金突っ込んでるんだから手遅れだろうが
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:14:58.26ID:yQWDutb1529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:15:07.58ID:OA9F9Rd2 >>517
暗号通貨を貨幣で価値づけてる販売所がそれ言う?w
暗号通貨を貨幣で価値づけてる販売所がそれ言う?w
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:15:18.67ID:UxhJs577 警察庁に全ての権利を奪われた猿が
ヒステリーをおこしつつ惨めにサメザメと泣くための法の支配
これが現実
ヒステリーをおこしつつ惨めにサメザメと泣くための法の支配
これが現実
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:15:46.19ID:yQWDutb1 レス番間違えた
とほほ
とほほ
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:05.51ID:HQ8rLjUI んー
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:56.00ID:UxhJs577 ダウン症の餓鬼に真顔で何詰めるつもりなんや?猿
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:17:17.67ID:pKyCrh3b 仮想通貨の価値なんかどうでもいいんだろうよ本当は
投機として儲かりそうだから手出したくせに革新的な技術を支えろみたいなとってつけた偽善言う奴がほとんど
投機として儲かりそうだから手出したくせに革新的な技術を支えろみたいなとってつけた偽善言う奴がほとんど
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:19:31.27ID:UxhJs577 大阪府警・高橋和也でぐぐったらユーチューブで面白いのが見れるし
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:19:44.09ID:yQWDutb1538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:20:37.55ID:++QfSuMV540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:21:45.29ID:eSKL24HC コインチェック出金再開だよ
ツィートも出てきている
ツィートも出てきている
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:23:31.01ID:UxhJs577 大阪府警・高橋和也様にダウン症の尋問願いいたします。
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:23:37.06ID:NnRUtIqx やれやれ憶測であれこれ言い過ぎだろ つぶれてから煽ってくれや
544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:23:44.55ID:HQ8rLjUI 結局、仮想通貨に興味ない一般大多数の人にしてみたら仮想通貨なんて怪しい壺とかと同じ。
壺を高値で売る騙すやつと転売目的で騙されたやつが壺を取り囲んであーだこーだ騒いでるだけなんだよね。
基本的に仮想通貨に価値なんて全くない。
壺を高値で売る騙すやつと転売目的で騙されたやつが壺を取り囲んであーだこーだ騒いでるだけなんだよね。
基本的に仮想通貨に価値なんて全くない。
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:24:19.63ID:OA9F9Rd2546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:25:29.57ID:Tj2mtExk 94sポジどうしようかな迷うなー
547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:25:34.44ID:22bZPiHM ★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:26:42.31ID:OA9F9Rd2 価値がどうやって決まるのかもわからん奴に何を言っても無駄だな
投機なんてやらずに黙って眺めてた方がいい
投機なんてやらずに黙って眺めてた方がいい
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:27:01.72ID:nV/3Ybsg リスクはもう持ってる
もちろん期待してる
もちろん期待してる
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:28:00.67ID:UxhJs577 高橋和也様は警視庁に栄転され、ダウン症とメガネの尋問を行います
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:29:21.74ID:yQWDutb1553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:29:51.34ID:OA9F9Rd2554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:29:57.18ID:UxhJs577 ガチャの絵と同じやでjpg表示だけやで?
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:33:22.15ID:yQWDutb1 >>555
ビジネスモデルとして必要ないのに?
ビジネスモデルとして必要ないのに?
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:34:29.96ID:yQWDutb1 だらしないからNEMとか2ヶ月間も送金できなかったわけではあるけどな
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:34:50.94ID:UxhJs577 ノミとかの記事さー、完全に刑事レベルの名誉毀損なの
そんなのを、あのやまもといちろうさんが、ヤフーで堂々とぶちあげてんの、
やまもとさんが名誉毀損???
あとはわかりますよねえ
そんなのを、あのやまもといちろうさんが、ヤフーで堂々とぶちあげてんの、
やまもとさんが名誉毀損???
あとはわかりますよねえ
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:06.39ID:43a+/N1O 仮想通貨の価値なんてブロックチェーンの普及と将来性で決まってくるからコイン自体に価値がある訳でも無いが
近い将来、税金や銀行口座、紙幣、為替の管理コストなどは大幅に削減する事が出来る夢のツールやで
近い将来、税金や銀行口座、紙幣、為替の管理コストなどは大幅に削減する事が出来る夢のツールやで
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:35.91ID:lMY0V2zN cc利用規約第14条(本サービスの停止等)
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービスの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
(1) 本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合
(8) その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
ccに対する預り金返還請求訴訟で、争点になるのは、むしろ規約14条1項の効力なのよね。顧客側が、自分達で証拠集めて、今回の事案において上記規定は効力を有しないことを、主張立証しなければならないわけ。
顧客に一方的に不利となる約款中の包括的免責条項は公序良俗違反等を理由に無効となる、という判例法理は昔から有名よ。
消契法の規定は、この判例法理を、明文化しただけ。裁判所が、今回のccとの紛争を解決する上では、事実上無意味な規定よ。
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービスの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
(1) 本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合
(8) その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
ccに対する預り金返還請求訴訟で、争点になるのは、むしろ規約14条1項の効力なのよね。顧客側が、自分達で証拠集めて、今回の事案において上記規定は効力を有しないことを、主張立証しなければならないわけ。
顧客に一方的に不利となる約款中の包括的免責条項は公序良俗違反等を理由に無効となる、という判例法理は昔から有名よ。
消契法の規定は、この判例法理を、明文化しただけ。裁判所が、今回のccとの紛争を解決する上では、事実上無意味な規定よ。
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:42.82ID:yQWDutb1563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:39:36.90ID:UxhJs577 >>559
金塊と核兵器だけが通貨の価値を補完する
金塊と核兵器だけが通貨の価値を補完する
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:41:17.43ID:lj6CI2ME 価値の数字の裏付けは突き詰めると暴力なんすね〜
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:45:37.86ID:H5EPyPFj 火葬通貨
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:46:54.81ID:UxhJs577 イスラム国の火葬動画は圧巻
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:29.39ID:OA9F9Rd2 要るかどうかじゃなくて欲しがる奴がいるかどうかなんだよ
コインをバブル時代の不動産に置き換えて自分で自分が何言ってるか理解した方がいい
学生は寝ろ
コインをバブル時代の不動産に置き換えて自分で自分が何言ってるか理解した方がいい
学生は寝ろ
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:04.60ID:+sIMAJ5T 送金中のビットコインキャンセルして円で出金の方が良いかな?
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:51:56.24ID:rIHM77on 不動産買うにしたって現地下見するとか業者の信用調査するとか当たり前じゃね?
それを、おこたったから頭CCとか言われるんであって
それを、おこたったから頭CCとか言われるんであって
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:54:21.43ID:YweJxXcj ビット子売り払って日本円で出金して別の取引所に入金するのが普通なんじゃないの
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:54:24.80ID:UxhJs577 >>572
おお、同士よ。
おお、同士よ。
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:55:23.30ID:lu0TTvFr 何でみんな怒ってるの?
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:27.75ID:UxhJs577 >>575
猿だから当たり前だ、お前は動物ではないのか?
猿だから当たり前だ、お前は動物ではないのか?
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:44.90ID:eSKL24HC >>575
素直に出金、よろこべばいいじや
素直に出金、よろこべばいいじや
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:57:22.17ID:2SV0Xzyk だせる時にだしとくのじゃよ、騒動がおちついて安全になってから利用しはじめても遅くはないぞよ
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:54.15ID:5OE7iahS いつ帰ってくるんや・・・。
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:58.77ID:UxhJs577 やまもとさんが自信満々で名誉毀損してるのはどういうことか
あの人自身も650万呑まれてるんだけどね。
あの人自身も650万呑まれてるんだけどね。
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:03.60ID:ZvXZ2smc この前の木曜日に出金申請したけど手続き中から変わらんな。
水曜までに出金されるといいけど。
水曜までに出金されるといいけど。
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:05.32ID:NWY2oudN 日本円とか法定通貨を増やすためにビットコ買ってるヤツ以外で、ホントにビットコそのものが欲しいヤツとかどのくらいいるの?
てか、円とかドルに替えない場合、ビットコ何に使うの?
てか、円とかドルに替えない場合、ビットコ何に使うの?
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:01.41ID:9GGyW0lG JPY民が調査こきやがって…
蜘蛛の糸って知ってるのかこいつら
蜘蛛の糸って知ってるのかこいつら
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:16.35ID:fD2FA1ZR 久しぶりに様子見に来たんだけど…
返ってくるのは日本円だけで仮想通貨の分は返ってこない、って確定ソースあるの?
3000XRPなんだけど
返ってくるのは日本円だけで仮想通貨の分は返ってこない、って確定ソースあるの?
3000XRPなんだけど
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:03:48.98ID:lj6CI2ME 草コインBETのためのメダルとして使いたい人はいるんじゃないの?
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:23.01ID:lMY0V2zN >>569
言いたいことはよく分かるけど、仮想通貨バブルと不動産バブルは同一視できないわ。
仮想通貨は、単なる電子データで使い道がないから、市場価格が付かなくなったらお終いだけど、不動産は市場価格がゼロになっても、居所とできたり、貸して賃料を得たり等、様々な使い道があるわ。
土地は人を裏切らない。
言いたいことはよく分かるけど、仮想通貨バブルと不動産バブルは同一視できないわ。
仮想通貨は、単なる電子データで使い道がないから、市場価格が付かなくなったらお終いだけど、不動産は市場価格がゼロになっても、居所とできたり、貸して賃料を得たり等、様々な使い道があるわ。
土地は人を裏切らない。
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:09:39.97ID:NWY2oudN590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:12:41.17ID:b7nn3zXM591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:13:52.62ID:lj6CI2ME 土地は被災したら同情される被害者になれるけど
CCGOXじゃ嘲笑されるギャンブラーだからねぇ
昔からのものは大衆に理解を得られる
ここは新しいものの弱みだね
CCGOXじゃ嘲笑されるギャンブラーだからねぇ
昔からのものは大衆に理解を得られる
ここは新しいものの弱みだね
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:14:24.29ID:M+0SIc2X 学者「これが未来を変える技術だm9っ`Д´) ビシッ!!」
↓
企業・研究所「やらなきゃ良かった、大損こいた、期待外れ」技術一覧表
・ペルチエ素子
・磁気バブルメモリー
・ミリ波導波管
・レーザーカード
・ホログラム
・垂直磁気記録
・コヒーレント光通信
・ジョセフソンコンピューター
・第5世代コンピューター
・セラミックスエンジン
・光磁気記録
・高温超伝導
・ブロックチェーン←NEW!
↓
企業・研究所「やらなきゃ良かった、大損こいた、期待外れ」技術一覧表
・ペルチエ素子
・磁気バブルメモリー
・ミリ波導波管
・レーザーカード
・ホログラム
・垂直磁気記録
・コヒーレント光通信
・ジョセフソンコンピューター
・第5世代コンピューター
・セラミックスエンジン
・光磁気記録
・高温超伝導
・ブロックチェーン←NEW!
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:14:52.64ID:YsyYRIkA Winnyとかと一緒よ
エロ動画が欲しいだけ利益が欲しいだけ
エロ動画が欲しいだけ利益が欲しいだけ
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:12.65ID:onTm6tw6 btc8万円で買ってたから損してないんだが
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:17:32.41ID:lj6CI2ME 利益最優先で支持得るため口先だけの理想後付なんてどのサービスもそうだけどな
政治から娯楽に至るまで
政治から娯楽に至るまで
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:17:50.97ID:3xurF6mN イギリスで2000億分ぐらい盗まれてて草
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:19:16.53ID:Ich2OXAX もしかして世界同時多発GOXでも起きてんの?
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:20:53.16ID:YsyYRIkA 1箇所で盗めたら他の取引所でも同じ手口で盗める所あるだろうしなあ
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:21:05.51ID:mIdSZ4yI 振り込み中が、あと30年続く恐れがあるのに
脳ミソお花畑は幸せでいいな
脳ミソお花畑は幸せでいいな
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:21:40.47ID:rIHM77on まあしばらく続くんじゃね
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:21:58.38ID:XVw9Gwsk >>587
それは土地によるね。
固定資産税・管理費が毎年かなりかかるのに、売りに出しても誰も買ってくれないというクソみたいな土地(ワンルームマンション)をバブル崩壊から未だに持ち続けてるかわいそうな人もいるw
それは土地によるね。
固定資産税・管理費が毎年かなりかかるのに、売りに出しても誰も買ってくれないというクソみたいな土地(ワンルームマンション)をバブル崩壊から未だに持ち続けてるかわいそうな人もいるw
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:23:49.89ID:XVw9Gwsk603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:08.02ID:H5EPyPFj 提訴↓
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:26:04.91ID:8WGFKsf2 こんばんは、出川です(´・ω・`)ノ
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:26:39.83ID:lMY0V2zN >>589
個別的にみれば、確かに、汚染物質や天災等で人類の生存に適さない土地や、耐震性が皆無で崩落しそうな家屋・マンションなど、事実上も無価値となってしまう可能性は否定できないわ。
それでも、人間である以上は、土地に依存して生きていかなきゃならないんだけど。
個別的にみれば、確かに、汚染物質や天災等で人類の生存に適さない土地や、耐震性が皆無で崩落しそうな家屋・マンションなど、事実上も無価値となってしまう可能性は否定できないわ。
それでも、人間である以上は、土地に依存して生きていかなきゃならないんだけど。
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:26:41.75ID:yQWDutb1 イギリスは何が盗まれたんだ?
草やアルトが下手に価値持ってるのも問題よね
草やアルトが下手に価値持ってるのも問題よね
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:27:29.15ID:bRl9710a 銀行が30年停止する恐れがあるとは言ってるお花畑が来てんね
出金は銀行間の取引なのにw
出金は銀行間の取引なのにw
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:27:35.59ID:mtyy3L30 暗号通貨の価格は需給で決まるよ。
基本的にイーサだったらイーサリアム、リップルだったらxRapidといったプラットフォームの利用が広がれば広がるほど燃料の役割を果たすそれらの暗号通貨の価値は高まるよ。
通貨って言葉だから通貨や証券みたいな裏付けとかファンダメンタルとかいう側面でとらえようとするからよくわからなくなっちゃうんだよね。
勉強したての人は暗号通貨を燃料とか原材料とか部品とかいう側面から見た方がいいよ。
そうすれば理解しやすいし自然と通貨「のような」利用価値もあることがわかってくると思う。
基本的にイーサだったらイーサリアム、リップルだったらxRapidといったプラットフォームの利用が広がれば広がるほど燃料の役割を果たすそれらの暗号通貨の価値は高まるよ。
通貨って言葉だから通貨や証券みたいな裏付けとかファンダメンタルとかいう側面でとらえようとするからよくわからなくなっちゃうんだよね。
勉強したての人は暗号通貨を燃料とか原材料とか部品とかいう側面から見た方がいいよ。
そうすれば理解しやすいし自然と通貨「のような」利用価値もあることがわかってくると思う。
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:30:25.28ID:3xurF6mN もちつけや
金曜日100円超えてなかったんやぞ?
金曜日100円超えてなかったんやぞ?
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:37:22.78ID:c3AyaCoK 仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3289370.html
仮想通貨交換会社「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した事件で、日本人の男性が、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換していたことが分かりました。
この事件は先月26日、「コインチェック」から仮想通貨「NEM」580億円相当が流出したものです。
これまでに、5億円相当のNEMが匿名性の高いインターネット空間「ダークウェブ」のサイトを介して、他の仮想通貨に交換された疑いがあることが分かっていますが、警視庁へのその後の取材で、このうちの一部を日本人の男性が交換していたことが分かりました 。
男性が交換したのはごく少額のNEMだということですが、警視庁はこの男性からすでに事情を聴いているということです。警視庁は他にも交換に応じた人物がいるとみて、流出したNEMの動きを注視していく方針です。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3289370.html
仮想通貨交換会社「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した事件で、日本人の男性が、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換していたことが分かりました。
この事件は先月26日、「コインチェック」から仮想通貨「NEM」580億円相当が流出したものです。
これまでに、5億円相当のNEMが匿名性の高いインターネット空間「ダークウェブ」のサイトを介して、他の仮想通貨に交換された疑いがあることが分かっていますが、警視庁へのその後の取材で、このうちの一部を日本人の男性が交換していたことが分かりました 。
男性が交換したのはごく少額のNEMだということですが、警視庁はこの男性からすでに事情を聴いているということです。警視庁は他にも交換に応じた人物がいるとみて、流出したNEMの動きを注視していく方針です。
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:38:05.51ID:fD2FA1ZR 奴はとんでもないものを盗んでいきました
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:39:25.97ID:XVw9Gwsk >>610
これって例の「少量ネム送ったら数倍のネムが返ってきた」ってので受け取った人じゃない?
マークついてるから俺はやらなかったけど、けっこうな人がネム送ってたよねw
そんなん警察来るに決まってんじゃんw
これって例の「少量ネム送ったら数倍のネムが返ってきた」ってので受け取った人じゃない?
マークついてるから俺はやらなかったけど、けっこうな人がネム送ってたよねw
そんなん警察来るに決まってんじゃんw
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:39:39.69ID:c3AyaCoK 犯人からNEM買わなくて良かったw
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:40:47.65ID:0Iivtn0U イタリアでこれと似た事件起きたんだろ?
あっちは212億円とか
仮想通貨もしかしてもうダメじゃね?
あっちは212億円とか
仮想通貨もしかしてもうダメじゃね?
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:41:21.70ID:0Iivtn0U617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:43:44.55ID:AxRsMfcA とっつぁんきてんね
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:44:55.98ID:mtyy3L30 暗号通貨が単なる電子データか…
原油だって最初は飲料にもならない液体だと思われてたからな…
使いようによるよね。
最初から可能性を切り捨ててしまうのはよくないかも。
原油だって最初は飲料にもならない液体だと思われてたからな…
使いようによるよね。
最初から可能性を切り捨ててしまうのはよくないかも。
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:46:18.33ID:0Iivtn0U >>596
ソースある?
ソースある?
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:47:13.38ID:lMY0V2zN 今のところハッキング被害ぐらいだけど、天変地異が起こって、業者の使っているサーバーのデータが喪失したら終わりなのよね...。
日本の仮想通貨交換業者はやたら関東圏に集中しているし。まぁ、国外のサーバー使ったり何らかの対策は講じているのだろうけど。
日本の仮想通貨交換業者はやたら関東圏に集中しているし。まぁ、国外のサーバー使ったり何らかの対策は講じているのだろうけど。
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:47:33.38ID:Wk/25VLG 金融庁やら警察やら何税金使って億り人とかいうカスどもの味方してんだ
さっさと潰しやがれこんボケが
テメーらは税金回収することだけを考えろ
億り人とかいうカスが社会の何の役に立つ?
さっさと潰しやがれこんボケが
テメーらは税金回収することだけを考えろ
億り人とかいうカスが社会の何の役に立つ?
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:53:33.61ID:UxhJs577 マイニングで遊ぶのは楽しそう。
別に儲からなくてもいいからこれだけはやってみたい
別に儲からなくてもいいからこれだけはやってみたい
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:35.26ID:3J6CUTJt GMOインターネット、マイニング設備貸し出し「クラウドマイニング」8月から提供
2018年02月09日 17時45分
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/09/news126.html
1口5億円でレンタル!GMOが8月から仮想通貨の「クラウドマイニング」
https://www.businessinsider.jp/post-161931
同社はマイニングで、事業を開始した2017年12月に0.9億円、2018年1月には1.1億円の報酬を得た。2月には2.3億円の報酬を見込んでいる。
マイニングは、世界中で参入が殺到しているため、必要なマシンの供給が追いついていない。
このため、GMOインターネットは、マイニングへの参入を希望する企業や個人に設備をレンタルし、管理手数料を受け取る。
3月から申し込みを受け付け、レンタル料は1口500万米ドルで、契約期間は2年間としている。
2018年02月09日 17時45分
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/09/news126.html
1口5億円でレンタル!GMOが8月から仮想通貨の「クラウドマイニング」
https://www.businessinsider.jp/post-161931
同社はマイニングで、事業を開始した2017年12月に0.9億円、2018年1月には1.1億円の報酬を得た。2月には2.3億円の報酬を見込んでいる。
マイニングは、世界中で参入が殺到しているため、必要なマシンの供給が追いついていない。
このため、GMOインターネットは、マイニングへの参入を希望する企業や個人に設備をレンタルし、管理手数料を受け取る。
3月から申し込みを受け付け、レンタル料は1口500万米ドルで、契約期間は2年間としている。
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:03:42.36ID:UxhJs577 こんなんレンタルしたらcc民と同じだろ
あくまで全部自作して楽しまないと
あくまで全部自作して楽しまないと
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:14:58.16ID:rIHM77on マイニングってなぁに?
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:31:55.00ID:UxhJs577 >>626
これが頭ccである。
これが頭ccである。
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:44:34.38ID:bZSj9wU2629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:46:51.75ID:VrtKnD1C オレオレ詐欺の出し子みたいな役割がいそうだな
結局、ボスまでたどり着かないという
結局、ボスまでたどり着かないという
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:53:35.63ID:AAJ4jctQ CC銘柄暴落中
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:04:48.97ID:Jwid1XQz634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:12:12.96ID:Jwid1XQz635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:39:33.58ID:xkNnx7QS ヤバイわリスクの暴落止まらないけど
どうしよう80万マイナス食らった
どうしよう80万マイナス食らった
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:44:05.19ID:/qas/Gwr637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:00:02.87ID:46CknT6z >>635
まだ下がるから損切りしとけ
まだ下がるから損切りしとけ
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:01:30.69ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:02:38.89ID:kvCo/bT4640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:03:16.01ID:ugf7K7/+641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:03:43.12ID:xkNnx7QS642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:08:27.65ID:mIdSZ4yI >>631
今は劣化があります!
今は劣化があります!
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:08:53.23ID:GQXNNXtf >>618
原油は物質だからデジタル情報とは違うよ
原油は物質だからデジタル情報とは違うよ
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:11:52.37ID:mIdSZ4yI 年末に、億り人を夢見て1000万投下。
あっという間に3分の1の人が職場に居る。
あっという間に3分の1の人が職場に居る。
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:11:58.84ID:bsWnEeXR >>635ここの奴らは全身縛られ川下りで億以上の損の奴もいるぞ
そんな端金気にすんな
そんな端金気にすんな
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:14:46.05ID:GQXNNXtf 仮想通貨の相場は上げも下げも一緒でしょう
大口が動かしてるわけよ
その時点で怪しいと思うべき
大口が動かしてるわけよ
その時点で怪しいと思うべき
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:16:05.42ID:GQXNNXtf648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:17:44.23ID:mIdSZ4yI 出金はする。
が「順次出金」だ。
我々がその気になれば、
20年30年先ということも。
ククク
が「順次出金」だ。
我々がその気になれば、
20年30年先ということも。
ククク
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:21:31.60ID:JrHgVj0Z 1週間ぶりに来てみたらすっかり雑談スレになってるやん
みんな出勤出来てよかったね(´・ω・`)
みんな出勤出来てよかったね(´・ω・`)
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:21:36.49ID:BQojIDmm コインチェックの取り付け騒ぎが起きるん?
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:23:08.39ID:ogl4l9FG コインチェックではビットコインは売ることができて他の仮想通貨は動かすことも売ることもできない
ってことでいいんだろうか
ってことでいいんだろうか
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:30:43.50ID:GQXNNXtf 株でもそうだけど、仕手集団が仲間うちで株の売買をしながら価格を吊り上げるわけ
騙された人が買いだす、仕手は高値で売却する
騙された人が買いだす、仕手は高値で売却する
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:33:41.30ID:RGLGX3zM /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
https://i.imgur.com/dlHAe1u.gif
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
https://i.imgur.com/dlHAe1u.gif
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:43:11.02ID:Z84sOyHU655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:49:18.18ID:ogl4l9FG 証券会社は分別管理はしてるし口座を凍結とかはない
配当もあるから株式数以上の人間が自分を株主だとは考えない
配当もあるから株式数以上の人間が自分を株主だとは考えない
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:53:00.59ID:l4rBanda リスク朝起きたら大暴落してた
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:56:04.89ID:AalfKKsU658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:56:25.95ID:lMY0V2zN >>618
ブロックチェーン技術自体の今後の可能性は私も否定しないわ。
だけど、原油や不動産のような有体物って、少なからずその物から発生する効用がある。
だから、その効用自体が財産価値の担保となりうるんだけど、仮想通貨のような電子データは無形な観念形象だから、その物自体から発生する効用が存在しないのよね。
コンピュータに電力供給しなければ何も起こりえないのよ。依存しているわけよ、電力という燃料に。
原油・天然ガス・電気のような有体物と、無形的な仮想通貨は同一視できないわ。
ブロックチェーン技術自体の今後の可能性は私も否定しないわ。
だけど、原油や不動産のような有体物って、少なからずその物から発生する効用がある。
だから、その効用自体が財産価値の担保となりうるんだけど、仮想通貨のような電子データは無形な観念形象だから、その物自体から発生する効用が存在しないのよね。
コンピュータに電力供給しなければ何も起こりえないのよ。依存しているわけよ、電力という燃料に。
原油・天然ガス・電気のような有体物と、無形的な仮想通貨は同一視できないわ。
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:59:23.28ID:stHL6/f5 電子マネーも否定したらクレジットカードも否定しなければならない
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:00:46.77ID:Skmgo1n9661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:03:13.38ID:stHL6/f5 大事なのは肯定しようが否定しようがネットが存在しうる限り半永久的に仮想通貨も存在しうるということ
ある意味国家の信用より強いんだよ
ある意味国家の信用より強いんだよ
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:04:05.25ID:UyRKNs7/ コインで決済できる店がどんだけあるのか知らんけど
こんなに異常に変動するもんリスクデカすぎない?
こんなに異常に変動するもんリスクデカすぎない?
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:05:50.70ID:stHL6/f5 日本ではやったのはほとんど投機的意味だろうな
日本円のほうが安定してるし
日本円のほうが安定してるし
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:07:20.20ID:stHL6/f5 マネロンやタックスヘイブン アングラマネーの取引 送金
需要があるから価格があがり価格があがるから投機が生まれる
需要があるから価格があがり価格があがるから投機が生まれる
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:07:33.32ID:qcgylU+H666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:08:12.19ID:KfvlURRa 国家とか価値の後ろ盾があるからお金は成り立っている
今回の円を出金できるとなった時現金は出せるって言ってる奴がいたけど仮想通貨はお金って認識じゃないんだなって感じたよ
ただの金融商品
今回の円を出金できるとなった時現金は出せるって言ってる奴がいたけど仮想通貨はお金って認識じゃないんだなって感じたよ
ただの金融商品
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:09:28.62ID:UyRKNs7/ >>664
それのどこに国家の信用より強い要素があるの???
それのどこに国家の信用より強い要素があるの???
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:10:03.40ID:stHL6/f5 >>666
もともと紙幣も金貸しがゴールドの後ろ盾で発行してたんよ
もともと紙幣も金貸しがゴールドの後ろ盾で発行してたんよ
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:10:39.92ID:stHL6/f5 >>668
読解力養おうぜ
読解力養おうぜ
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:12:04.76ID:stHL6/f5 >>671
ネット
ネット
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:26.78ID:EWjwWrtc 盗品と知りながら買うのは盗品等譲受の罪というれっきとした犯罪。ネット上の事で感覚マヒしてる人らがいるみたいやけど。ここに殺害予告やデマ書くよりもよっぽどヤバい。あとハックされた方が悪いて意見もあるが、所有者の意思に反して物等の権利を移転させるのは窃盗罪。
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:59.63ID:stHL6/f5676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:15:29.80ID:uWf5aTFl677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:16:27.32ID:stHL6/f5 厳密にいうと中央銀行という株式会社が紙幣を発行してる
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:17:14.16ID:stHL6/f5 逆に仮想通貨をつぶすにはどうしたらいいか考えてみよう
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:17:39.91ID:KfvlURRa680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:18:28.44ID:bZSj9wU2 >>635
強制ガチホ中ならどうしようもクソも無いだろ
もしかしたらだけどCCに感謝する日が来るかもよ?
強制ガチホ中じゃなきゃ80万損切りしてる訳でガチホ解除後はプラスに転じてる可能性も有る
その日を信じて祈るしか無い
強制ガチホ中ならどうしようもクソも無いだろ
もしかしたらだけどCCに感謝する日が来るかもよ?
強制ガチホ中じゃなきゃ80万損切りしてる訳でガチホ解除後はプラスに転じてる可能性も有る
その日を信じて祈るしか無い
681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:46.29ID:stHL6/f5 >>679
信用ってそういうもんだろw
国を信用してるなら日本円で持ってればいい自由
ただ国は紙幣を自由に発行して価値をコントロールできる
ドルなんかいくら刷られてるんだろうな
しかも実は債権として発行してる
発行するたびに負債が生まれるんだよ
信用ってそういうもんだろw
国を信用してるなら日本円で持ってればいい自由
ただ国は紙幣を自由に発行して価値をコントロールできる
ドルなんかいくら刷られてるんだろうな
しかも実は債権として発行してる
発行するたびに負債が生まれるんだよ
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:23:18.02ID:UyRKNs7/ ネットが停電や北の電磁波攻撃で使えなくなったら終わりやん
よって現金最強
よって現金最強
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:24:41.10ID:stHL6/f5 タンス預金も火事で燃えたらおわりやん
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:26:15.79ID:lpSRScDG686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:27:20.71ID:UyRKNs7/ >>683
火に耐える金庫最強
火に耐える金庫最強
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:28:09.76ID:stHL6/f5 現状一番のリスクは電磁波攻撃より取引所のセキュリティ
CCやGOXみたいなケース
CCやGOXみたいなケース
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:29:33.37ID:y10OgGlh まあ理想がいくら高邁であろうとも
大半の利用者は日本円増やしたくて仮想通貨買ってる
それ以外の目的はない
これは間違いない
大半の利用者は日本円増やしたくて仮想通貨買ってる
それ以外の目的はない
これは間違いない
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:30:36.69ID:KfvlURRa >>682
まあネットを信用してるとか言う奴は海外でクレジットカードを使えない事態とかに陥ったことがないんだろうよ
俺は海外生活しばらくしててネットにアクセスするのが困難な状況に何度かあってるから基本的に現金しか信用しない
まあネットを信用してるとか言う奴は海外でクレジットカードを使えない事態とかに陥ったことがないんだろうよ
俺は海外生活しばらくしててネットにアクセスするのが困難な状況に何度かあってるから基本的に現金しか信用しない
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:32:07.54ID:JrHgVj0Z そんなやつが何でこのスレにいるんだw
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:32:23.05ID:UyRKNs7/693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:34:12.19ID:stHL6/f5 分離して考えないといけないのは
取引所のセキュリティと
仮想通貨のセキュリティ
取引所のセキュリティは破られたが
ブロックチェーン技術のセキュリティは
未だに破られてない
価値ないものを人は盗まない
取引所のセキュリティと
仮想通貨のセキュリティ
取引所のセキュリティは破られたが
ブロックチェーン技術のセキュリティは
未だに破られてない
価値ないものを人は盗まない
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:34:24.32ID:EWjwWrtc 仮想通貨の将来性に投資する人と値動きの大きさから投機対象として見る人がいる。議論は噛み合わんよ。
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:34:50.94ID:stHL6/f5 銀行強盗にあったから
日本円は信用できない!
って言うのか
そうじゃないだろう
日本円は信用できない!
って言うのか
そうじゃないだろう
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:36:57.28ID:stHL6/f5 ネットの信用というのは
ネットが存在しうる限り仮想通貨は消えないという信用のこと
ネットが存在しうる限り仮想通貨は消えないという信用のこと
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:37:55.12ID:y10OgGlh 要するに信頼できるから買え、買ってくれーってことだろ
自分の金増やしたいだけw
自分の金増やしたいだけw
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:40:25.57ID:lMY0V2zN >>659
電子マネー決済もクレジットカード決済も、「後で電子マネー発行会社や信販会社が支払ってくれる」という信用に基づくからこそ、成り立ち得るビジネスなのよ。だから、加盟店が売掛で商品を渡してくれる。
銀行が融資してくれるのも、不動産を担保に提供したり、保証人立てたりするから、成り立ち得るわけで。つまり、個人や法人に十分な支払能力があるということが、信用の裏付けとなっているわけなのよね。
でも、仮想通貨って、非中央集権を売りにしてるから、仮想通貨決済においては、この十分な支払能力があるという信用を提供してくれる者が存在しないのよね。電子マネー決済やクレジットカード決済と本質的に違うのよ。
電子マネー決済もクレジットカード決済も、「後で電子マネー発行会社や信販会社が支払ってくれる」という信用に基づくからこそ、成り立ち得るビジネスなのよ。だから、加盟店が売掛で商品を渡してくれる。
銀行が融資してくれるのも、不動産を担保に提供したり、保証人立てたりするから、成り立ち得るわけで。つまり、個人や法人に十分な支払能力があるということが、信用の裏付けとなっているわけなのよね。
でも、仮想通貨って、非中央集権を売りにしてるから、仮想通貨決済においては、この十分な支払能力があるという信用を提供してくれる者が存在しないのよね。電子マネー決済やクレジットカード決済と本質的に違うのよ。
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:40:37.46ID:Gj9vM4H/ 銀行強盗で自分の金がなくなったり動かせなくなるなら信用できないな
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:41:32.89ID:stHL6/f5 バカと議論するとなんの建設的な意見もでないし勉強にもならんな
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:41:34.42ID:UyRKNs7/ それは信用と言えるのかねw
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:42:32.78ID:KG6WwksG そうなんだよな
通貨なら決済手段としてそれ自体で通用させるもんだが
現状の仮想通貨は価値の裏付けがないため思惑で変動しすぎて通貨としては使いものにならず
円やドルとの換金が前提で成り立っているギャンブルに過ぎない
通貨なら決済手段としてそれ自体で通用させるもんだが
現状の仮想通貨は価値の裏付けがないため思惑で変動しすぎて通貨としては使いものにならず
円やドルとの換金が前提で成り立っているギャンブルに過ぎない
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:43:41.20ID:RGLGX3zM 日本円が出金できるって涙流して喜んでる奴らが仮想通貨の価値を力説してて草
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:44:01.09ID:mNxIjehP 出金したらおまいら何するの
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:44:38.11ID:qcgylU+H706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:45:01.89ID:i2Okt1n+ 完璧な取引所は存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:45:11.22ID:lOCZQcZM CC最強だな
JPYの出金やめてみんなで入金しようぜ
JPYの出金やめてみんなで入金しようぜ
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:46:11.52ID:stHL6/f5 658承認済み名無しさん2018/02/11(日) 06:56:25.95ID:lMY0V2zN
>>618
ブロックチェーン技術自体の今後の可能性は私も否定しないわ。
だけど、原油や不動産のような有体物って、少なからずその物から発生する効用がある。
だから、その効用自体が財産価値の担保となりうるんだけど、仮想通貨のような電子データは無形な観念形象だから、その物自体から発生する効用が存在しないのよね。
コンピュータに電力供給しなければ何も起こりえないのよ。依存しているわけよ、電力という燃料に。
原油・天然ガス・電気のような有体物と、無形的な仮想通貨は同一視できないわ。
>>618
ブロックチェーン技術自体の今後の可能性は私も否定しないわ。
だけど、原油や不動産のような有体物って、少なからずその物から発生する効用がある。
だから、その効用自体が財産価値の担保となりうるんだけど、仮想通貨のような電子データは無形な観念形象だから、その物自体から発生する効用が存在しないのよね。
コンピュータに電力供給しなければ何も起こりえないのよ。依存しているわけよ、電力という燃料に。
原油・天然ガス・電気のような有体物と、無形的な仮想通貨は同一視できないわ。
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:46:48.16ID:G4ykgC++ 仮想通貨は禁止にできるが、日本円は禁止にできない
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:48:06.38ID:stHL6/f5 読解力ないと何回説明しても無駄ということを今日は学んだ
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:48:35.37ID:i2Okt1n+ 仮想通貨は納税できない。
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:49:08.80ID:stHL6/f5 あと非中央集権という意味を誤解してる人がいる
自分で調べてほしい
自分で調べてほしい
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:49:19.72ID:i2Okt1n+715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:53:35.29ID:ZJ6446t0 納税を心配する人は、12月の高いところで利確したわけだから、見事な勝ち組だ。
CCにアルトを凍結されて、下がるのを見てるだけの人は負け組。
CCにアルトを凍結されて、下がるのを見てるだけの人は負け組。
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:54:21.44ID:Zg95didC720やじ馬
2018/02/11(日) 07:58:54.18ID:ftDzxOOs https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?-00000004-jnn-soci
盗まれたNEMを交換した日本人の馬鹿発見
さっそく警察に事情を聞かれた模様。
盗まれたものは全部塩漬けだな。
盗まれたNEMを交換した日本人の馬鹿発見
さっそく警察に事情を聞かれた模様。
盗まれたものは全部塩漬けだな。
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:01:21.26ID:FWrhwN4W723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:03:21.81ID:5OTl/L6T まだ振込された!って人はいないよね?
何年後かな口座に入るの…
何年後かな口座に入るの…
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:04:29.27ID:Z84sOyHU 出川の意味不明CMを見て利用しよう、というのがおかしい。
豊田商事、オ○ム、てるみ(新聞の掲載の仕方、異常)といい、それにコロコロ騙されるのは
感性
がおかしい、としか思えない。
豊田商事、オ○ム、てるみ(新聞の掲載の仕方、異常)といい、それにコロコロ騙されるのは
感性
がおかしい、としか思えない。
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:05:07.08ID:/06MJ5aD sage推奨の社員に言われても、これが社員ですってアピールしてるようなもんやでw
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:05:44.11ID:X7ZVFwXV727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:05:49.61ID:ftDzxOOs728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:05:56.80ID:PBAEG1fo 発行上限により持ってるだけで価値が上がって行くっていう幻想のみで投機的に買われているわけだけど、仮想通貨の種類は無限に増えることができるから、全体で見ると実はデフレ通貨ではないという事実にいつ気づくかだな。
イーサリアムやリップルの志を否定するつもりないが、別に1ETH10万円でなく100円だったとしても社会は変革し得るし、不都合なことは何もない。
イーサリアムやリップルの志を否定するつもりないが、別に1ETH10万円でなく100円だったとしても社会は変革し得るし、不都合なことは何もない。
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:08:18.77ID:i2Okt1n+ CCは初心者向きと書いてあったから、カモにしてると思ったらそうだった。
12月は警戒して資金をあらかた引き上げたが、
通常運転に慣れてしまって、また、振り込んだ矢先の出来事だった・・・
欲ボケで警戒心が薄れたな。
12月は警戒して資金をあらかた引き上げたが、
通常運転に慣れてしまって、また、振り込んだ矢先の出来事だった・・・
欲ボケで警戒心が薄れたな。
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:08:51.53ID:UyRKNs7/ 13日がお前らの命日か
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:08:59.00ID:bZSj9wU2735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:15:33.17ID:Txi8QyUc イタリアの取引所BitGrailでハッキングか 約220億円相当のNANO(XRB)が紛失
2月9日21:30(UTC)、日本時間2月10日06:30、イタリアの取引所BirGrailが「内部で確認したところ、不正取引によって1700万枚のNANOが無くなっているのがわかりました」と発表しました。
https://coinotaku.com/?
ガバガバやん
2月9日21:30(UTC)、日本時間2月10日06:30、イタリアの取引所BirGrailが「内部で確認したところ、不正取引によって1700万枚のNANOが無くなっているのがわかりました」と発表しました。
https://coinotaku.com/?
ガバガバやん
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:16:03.87ID:i2Okt1n+ 13日、銀行が取付け騒ぎと勘違いして、ATM停止してさらにパニックになって、連鎖倒産へ。。。
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:16:09.05ID:16g7qsuJ738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:16:36.81ID:Txi8QyUc イタリアの取引所BitGrailでハッキングか 約220億円相当のNANO(XRB)が紛失
2月9日21:30(UTC)、日本時間2月10日06:30、イタリアの取引所BirGrailが「内部で確認したところ、不正取引によって1700万枚のNANOが無くなっているのがわかりました」と発表しました。
https://coinotaku.com/?
2月9日21:30(UTC)、日本時間2月10日06:30、イタリアの取引所BirGrailが「内部で確認したところ、不正取引によって1700万枚のNANOが無くなっているのがわかりました」と発表しました。
https://coinotaku.com/?
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:21:11.34ID:3MsclF4M 土日祝日つかえないとか銀行つぶれてまえ
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:22:40.76ID:stHL6/f5 >>739
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
午後7:45 · 2017年12月14日
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
午後7:45 · 2017年12月14日
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:23:27.19ID:3MsclF4M モナ!?
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:26:57.19ID:3MsclF4M 去年か
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:30:50.61ID:KG6WwksG こんなもん通貨として普及すると考えてるほうが頭CCなアホだろ
仮想通貨に積極的だったAppleでさえ
最近は仮想通貨に対する見方を相当厳しくしてるしな
アップル共同設立者:全保有BTCを売却/AppStoreに仮想通貨APPガイドラインの掲載も
ttp://coinpost.jp/?
そして何よりも
先進性や優位性を謳っているブロックチェーン技術そのものが
莫大な電力を消費し大量の熱を発散させる環境破壊技術である限り
サスティナビリティやエコが叫ばれる時代に逆行するものとして
野放しで許され続けるわけがない
仮想通貨に積極的だったAppleでさえ
最近は仮想通貨に対する見方を相当厳しくしてるしな
アップル共同設立者:全保有BTCを売却/AppStoreに仮想通貨APPガイドラインの掲載も
ttp://coinpost.jp/?
そして何よりも
先進性や優位性を謳っているブロックチェーン技術そのものが
莫大な電力を消費し大量の熱を発散させる環境破壊技術である限り
サスティナビリティやエコが叫ばれる時代に逆行するものとして
野放しで許され続けるわけがない
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:32:33.85ID:stHL6/f5 >>744
エコエコ言いながら石油自動車電気自動車を普及するのと何が違うんだか
エコエコ言いながら石油自動車電気自動車を普及するのと何が違うんだか
746744
2018/02/11(日) 08:32:56.24ID:KG6WwksG リンク先を訂正
ttp://coinpost.jp/?
App Store審査ガイドラインに仮想通貨に関する記述
App Storeが各国の仮想通貨の法律遵守のため、
仮想通貨送金を行うアプリケーション(ウォレットなど)の国ごとの法律に沿った形でのサービス提供をするなど、
仮想通貨取引に関するアプリはより厳しく制限されることを明記しました。
アップル共同設立者がビットコインに対する意見を一変させる
ビットコインに関して金やUSDと比較し、好印象な発言をしていたアップル共同設立者が、
意見を反転させBTCを全部売却したことを発表しました。
ttp://coinpost.jp/?
App Store審査ガイドラインに仮想通貨に関する記述
App Storeが各国の仮想通貨の法律遵守のため、
仮想通貨送金を行うアプリケーション(ウォレットなど)の国ごとの法律に沿った形でのサービス提供をするなど、
仮想通貨取引に関するアプリはより厳しく制限されることを明記しました。
アップル共同設立者がビットコインに対する意見を一変させる
ビットコインに関して金やUSDと比較し、好印象な発言をしていたアップル共同設立者が、
意見を反転させBTCを全部売却したことを発表しました。
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:33:46.79ID:qWRVZi2C 日本円の引き出しは、顧客の現金だから当たり前。
その他の仮想通貨も、売買や換金・送金に対応する事になる。
問題は、盗まれたNEMをどうするのか、
取引停止期間の損害をどう補填するのか。
その他の仮想通貨も、売買や換金・送金に対応する事になる。
問題は、盗まれたNEMをどうするのか、
取引停止期間の損害をどう補填するのか。
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:35:27.57ID:zD2m9eQK リンクうまく貼れない無能
749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:35:31.68ID:qWRVZi2C 日本円の引き出しは、顧客の現金だから当たり前。
その他の仮想通貨も、売買や換金・送金に対応する事になる。
問題は、盗まれたNEMをどうするのか、
取引停止期間の損害をどう補填するのか。
その他の仮想通貨も、売買や換金・送金に対応する事になる。
問題は、盗まれたNEMをどうするのか、
取引停止期間の損害をどう補填するのか。
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:38:10.98ID:qWRVZi2C その他の仮想通貨も、 売買や換金・送金に対応する事になる。
そこまでは確実。
そこまでは確実。
751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:40:30.73ID:mNxIjehP おまいらに訪れたハッピーバレンタインデーだな
良いもの食えよ!
良いもの食えよ!
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:41:02.55ID:bZSj9wU2 >>747
>取引停止期間の損害
ネムの補償はあるだろうけどこれはまあ却下だよね
こんなに下がる前に売ってた「はず」
あの時の価格で利確してた「はず」
結果論でこう言うのであってもしも現在停止前よりも価格が上がってたとしたら寧ろ「CCさん握力弱いボクに変わってガチホありがとう!」状態だろ?
>取引停止期間の損害
ネムの補償はあるだろうけどこれはまあ却下だよね
こんなに下がる前に売ってた「はず」
あの時の価格で利確してた「はず」
結果論でこう言うのであってもしも現在停止前よりも価格が上がってたとしたら寧ろ「CCさん握力弱いボクに変わってガチホありがとう!」状態だろ?
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:41:25.54ID:ftDzxOOs 仮想通貨の危うさを今回わかったことで、企業間の決済、物の売買には使えない。
仮想通貨という博打相場だけが巨大に膨らんで何時かは破裂だな。
仮想通貨という博打相場だけが巨大に膨らんで何時かは破裂だな。
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:42:18.02ID:i2Okt1n+ 証券保管振替機構ってどういう団体かと思ったら、ただの民間株式会社だったのか。
株も・・・
株も・・・
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:42:40.60ID:G4ykgC++ https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26791440Q8A210C1MM8000/
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
2018/2/10 23:00
日本経済新聞 電子版
金融庁は11日からの週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
警察当局や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。
無登録事業者による国内での違法営業が活発になっているため、監視体制を強化する。
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
2018/2/10 23:00
日本経済新聞 電子版
金融庁は11日からの週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に基づく初めての警告を出す。
改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
警察当局や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。
無登録事業者による国内での違法営業が活発になっているため、監視体制を強化する。
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:46:24.67ID:MewMHQ/q 他の海外の取引所でも200億引き出されたとかw
つうか取引所の架空取引のねずみ講がバレるとやばいので盗まれたことにしてるのでは?
つうか取引所の架空取引のねずみ講がバレるとやばいので盗まれたことにしてるのでは?
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:48:58.97ID:bN/Mfn3p 株に比べて税率高いわスプレッド幅大きいわ手数料高いわでいいことないと思うんだけど、なんで仮想通貨やる人いるの?
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:19.65ID:MewMHQ/q 仮想通貨って中国では金盾の技術で通信ブロックして取引できないようにできるみたい。
つまりネットで遮断する技術があれば使えなくなる。
ゴミ
つまりネットで遮断する技術があれば使えなくなる。
ゴミ
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:33.38ID:bZSj9wU2 >>759
株と比べて税率スプ手数料全て高いけど1時間とか半日とか短期での値動きが大きいから回転させる旨味があるからだよ
株と比べて税率スプ手数料全て高いけど1時間とか半日とか短期での値動きが大きいから回転させる旨味があるからだよ
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:39.66ID:DNKREzXZ 一世一代の賭けに出たら、賭けとは関係のないハプニングで財産を持っていかれた気分はどうですか
764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:55.04ID:stHL6/f5 株に投資したほうが日本にとってもいいわな
仮想通貨をきっかけにして株式投資にも目を向けてほしい
産業の発展にもつながるし日本に住んでる人間にもメリットがある
仮想通貨をきっかけにして株式投資にも目を向けてほしい
産業の発展にもつながるし日本に住んでる人間にもメリットがある
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:03.81ID:Z/5Zz36G 単純にバブル状態で儲けれたから仮想通貨やってたんだろそれ以外にないだろw実際波に乗れて暴落前に引退した奴はかなり儲けた
なんで仮想通貨やってるの?なんて質問は自分がバカですといってるようなもんだろ
なんで仮想通貨やってるの?なんて質問は自分がバカですといってるようなもんだろ
767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:57:26.13ID:Sgybyvfz まあ13日はサーバーエラーで
実際の送金が行われず、13日深夜に
破産手続以降の発表というのが
予想。
実際の送金が行われず、13日深夜に
破産手続以降の発表というのが
予想。
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:00:11.61ID:a5P8MQEk 出金(着金)させたくないマンが定期的に湧くけど他人の不幸は蜜の味の思考だよな
タヒねばいいのにと思うよ
タヒねばいいのにと思うよ
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:00:59.64ID:l4rBanda 悲報
リスク大暴落まで後12時間
リスク大暴落まで後12時間
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:02:23.76ID:krXcCk6y >>756
そんなバカをやっちゃった可能性があるのがccだろ
そんなバカをやっちゃった可能性があるのがccだろ
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:03:50.92ID:MewMHQ/q >>767
それはないんじゃね?
今回返金される分の総額は大したもんじゃない。
全額返せる。
問題は本当にお客から発注した分の仮想通貨が実在してるのかだよ。
つまり注文しました!って言ってるのに実は注文せずお客からお金だけ受け取っていた疑惑
それはないんじゃね?
今回返金される分の総額は大したもんじゃない。
全額返せる。
問題は本当にお客から発注した分の仮想通貨が実在してるのかだよ。
つまり注文しました!って言ってるのに実は注文せずお客からお金だけ受け取っていた疑惑
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:04:02.45ID:Z84sOyHU >>764
くうどうか。
くうどうか。
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:05:01.47ID:qWRVZi2C777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:06:27.81ID:stHL6/f5 CCのCMと広告は実質不可能になったか
その結論を去年しておけば被害は少なかったのに
その結論を去年しておけば被害は少なかったのに
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:06:51.26ID:qWRVZi2C780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:07:00.26ID:a5P8MQEk781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:07:22.04ID:q0fELFVO >>768
俺はCC民のお金が1円でも多く戻ってくるようにずっと呪っているよ
俺はCC民のお金が1円でも多く戻ってくるようにずっと呪っているよ
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:07:46.81ID:qWRVZi2C783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:08:37.07ID:9GGyW0lG 【速報】コインチェックから流出したNEMをLitecoinに交換した日本人の男を事情聴取 警視庁 [324074638]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518302571/
糞ジャップ氏ねよマジでっ…
同じ日本人として恥ずかしいわ
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518302571/
糞ジャップ氏ねよマジでっ…
同じ日本人として恥ずかしいわ
784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:09:17.99ID:MewMHQ/q イケダハヤトとか警視庁は知ってるのかな?
私はアフィでたくさん儲かりましたとかw
私はアフィでたくさん儲かりましたとかw
785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:11:13.61ID:PxrM370B で、1円でも戻ってきた?
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:11:48.71ID:qWRVZi2C787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:12:48.09ID:qWRVZi2C C.C.が取引を再開する可能性はゼロになった
>>755
>>755
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:13:10.31ID:qWRVZi2C 登録前のC.C.が取引を再開する可能性はゼロになった
>>755
>>755
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:13:31.56ID:yIT9bzLW もしビットコインが返ってこないなんていうことになったら和田大塚には確実に不幸なことが起こるやろうなあ
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:15:12.60ID:lpSRScDG 【ビットコイン配ってるキャンペーン】
最後はバックエンド出てくるだろうけどww
貰って損は無いよなっ‼ただだから文句言うなよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最後はバックエンド出てくるだろうけどww
貰って損は無いよなっ‼ただだから文句言うなよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:15:47.81ID:lOCZQcZM792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:15:47.84ID:DNKREzXZ 出金できるとイイネ!(ニッコリ)
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:01.76 >>789
ん?
13日までに、
BTC→JPY→出金→別の取引所でBTC購入(こっちは余裕資金で事前に)
じゃダメなの???
ん?
13日までに、
BTC→JPY→出金→別の取引所でBTC購入(こっちは余裕資金で事前に)
じゃダメなの???
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:35.47ID:Z84sOyHU 無登録の事業者による営業や勧誘は違法、刑事罰相当→何のことはない。
よざあ、ホリエモン、出川による勧誘、宣伝は違法、刑事罰相当、もち、利用者も刑事罰→〇
こっちの方が効果的。
よざあ、ホリエモン、出川による勧誘、宣伝は違法、刑事罰相当、もち、利用者も刑事罰→〇
こっちの方が効果的。
796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:14.87ID:DNKREzXZ まだ続ける気なんですか…マジっすか…
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:24.12ID:/06MJ5aD 「無登録の事業者による営業や勧誘は違法、刑事罰相当」
つまり、CMバンバン打っちゃったコインチェックに責任ありという見解か。
景品表示法違反は、とりあえず準備しといたから、返金しろよクソ野郎ってことでFa?
つまり、CMバンバン打っちゃったコインチェックに責任ありという見解か。
景品表示法違反は、とりあえず準備しといたから、返金しろよクソ野郎ってことでFa?
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:36.48ID:qWRVZi2C799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:57.92 要するに「お目こぼし」をやめるってだけだろ?
経過措置は6か月(施行日は昨年4月1日)
第八条 この法律の施行の際現に仮想通貨交換業を行っている者は、施行日から起算して■六月間■
は、新資金決済法第六十三条の二の規定にかかわらず、当該仮想通貨交換業を行うことができる
その者がその期間内に同条の登録の申請をした場合において、その期間を経過したときは、その
申請について登録又は登録の拒否の処分があるまでの間も、同様とする
だから、本当なら(金融庁の「お目こぼし」がなければ)、昨年9月でアウトだった訳だからな?
経過措置は6か月(施行日は昨年4月1日)
第八条 この法律の施行の際現に仮想通貨交換業を行っている者は、施行日から起算して■六月間■
は、新資金決済法第六十三条の二の規定にかかわらず、当該仮想通貨交換業を行うことができる
その者がその期間内に同条の登録の申請をした場合において、その期間を経過したときは、その
申請について登録又は登録の拒否の処分があるまでの間も、同様とする
だから、本当なら(金融庁の「お目こぼし」がなければ)、昨年9月でアウトだった訳だからな?
800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:06.32ID:HdGYaUEg とりあえず今のところ円だけ助かればいいって奴と仮想通貨分も引き出せなきゃ許さないって奴どっちが多いんだ?
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:26.51ID:qWRVZi2C >>793
C.C.はもう、これ→「BTC→JPY」が出来ない
C.C.はもう、これ→「BTC→JPY」が出来ない
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:53.69ID:n6G97jGy 1月26日流出発表でた直後に300万出金申請したけど、
2月1日の人ももう振込中になっとんかー。
通常時でも入金反映遅いCCが、そんな手際いいかな?ちゃんと振り込みされるまでは信じられないんだよな…。
2月1日の人ももう振込中になっとんかー。
通常時でも入金反映遅いCCが、そんな手際いいかな?ちゃんと振り込みされるまでは信じられないんだよな…。
803承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:20:24.16ID:Z84sOyHU 出金する奴はしばく事、OK?
↓
真っ先に出金して、四の字するまで司馬かれるwww
↓
真っ先に出金して、四の字するまで司馬かれるwww
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:20:37.74ID:/06MJ5aD805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:26.17ID:PE2j5ZbV みなし業者から違法業者に降格かよw
これで匿名暗号通貨上場廃止にしなけ
れば営業継続不能だな
匿名暗号通貨に投資してる奴はどっちに
転んでも大損って事だ
これで匿名暗号通貨上場廃止にしなけ
れば営業継続不能だな
匿名暗号通貨に投資してる奴はどっちに
転んでも大損って事だ
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:22:58.98ID:/06MJ5aD807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:23:09.55ID:qWRVZi2C >>797
損害賠償請求の裁判を起こせば、C.C.が負ける土壌が整った、という事かも。
損害賠償請求の裁判を起こせば、C.C.が負ける土壌が整った、という事かも。
808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:23:20.63ID:DNKREzXZ 出金しようとしたんです! でもできなかったんです! 仕方ないよね!
なことにならないといいね
なことにならないといいね
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:23:38.47ID:wWsuV54y >>704
蒲鉾を買う
蒲鉾を買う
810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:58.40ID:Z84sOyHU >>809
よざあを崇める。イチゴを食べまくる。
よざあを崇める。イチゴを食べまくる。
811承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:25:24.13ID:leKDGGGi 13日当日
404 not found
!?
終
404 not found
!?
終
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:20.97ID:3VB4fk6W >>801
いや普通に出来るけど
いや普通に出来るけど
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:59.80ID:L8seAUUO815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:47.89816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:57.47ID:jWkCelcg なんか出金したら無かったもんだと思ってお前らにオフ会主催して飯奢るわって言うてた奴、口だけか!?
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:08.87ID:DNKREzXZ 銀行ですらみんなが一斉に出金したら現金足りなくなってオワタなのに、CCごときが果たして出金できるのか!?
担保も何もないからどこかから借りるのも無理でしょ
担保も何もないからどこかから借りるのも無理でしょ
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:32.61ID:PBAEG1fo この2週間、魂すり減らした人が多いだろうな。
精神的なインパクトはどれくらいあった?
胃痛や下痢になった?
精神的なインパクトはどれくらいあった?
胃痛や下痢になった?
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:53.67ID:qWRVZi2C >>799
< 「登録又は登録の拒否の処分があるまでの間も、同様とする」
登録の申請があったらOKっぽい。
そうだとすれば
> 「当該仮想通貨交換業を行うことができる」
「業を行う」とはどこからどこまでか?
< 「登録又は登録の拒否の処分があるまでの間も、同様とする」
登録の申請があったらOKっぽい。
そうだとすれば
> 「当該仮想通貨交換業を行うことができる」
「業を行う」とはどこからどこまでか?
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:55.44ID:eqGWeLwj 正直NEMは戻ってこない気がしとる
他のコインはなくなるってことはないやろ
そんな理屈があるわけない
他のコインはなくなるってことはないやろ
そんな理屈があるわけない
822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:31:47.94ID:ftDzxOOs 2月13日
コインチェック 鯖ダウン予定。御迷惑をおかけします。
コインチェック 鯖ダウン予定。御迷惑をおかけします。
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:33:05.01ID:bRl9710a824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:34:06.95825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:34:11.08ID:P4yKrH3R826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:34:42.30ID:lz5O0hqK827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:35:23.87ID:N/8e5L1H CC復活からの映画化まですでに決まってるかも
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:35:26.42ID:qWRVZi2C >>823
それ、放映禁止になったやつやろ
それ、放映禁止になったやつやろ
829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:25.73 >>826
その「おかしい」ことがここ2週間起きてる訳だろ?
そもそも「JP出金停止」自体その「おかしいこと」だと気づけ
ウワサどおり「呑み」行為は確定
(「呑み」のウワサ立った時点で、JPYやNEM以外の通貨は解禁するだろ?
できなかった理由=ノミ行為が真実!)
その「おかしい」ことがここ2週間起きてる訳だろ?
そもそも「JP出金停止」自体その「おかしいこと」だと気づけ
ウワサどおり「呑み」行為は確定
(「呑み」のウワサ立った時点で、JPYやNEM以外の通貨は解禁するだろ?
できなかった理由=ノミ行為が真実!)
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:33.78ID:xXnNcxdj 13日に金融庁への例のあれ、あるんだよなCC。
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:39:10.46ID:q0fELFVO >>830
モンハンやってんだよ
モンハンやってんだよ
833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:39:22.11ID:uBxOodgP834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:40:30.41ID:/06MJ5aD cc復活からSTORYSで公開だろw
これから、アンビリバボーに出るか、ガイアの夜明けに出るか。
前者、詐欺横領事件の場合の社員逮捕まで。
後者、復活劇
さ、どっちだ。
これから、アンビリバボーに出るか、ガイアの夜明けに出るか。
前者、詐欺横領事件の場合の社員逮捕まで。
後者、復活劇
さ、どっちだ。
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:37.46ID:eqGWeLwj NEMの損失分を他の通貨で補うとかどうとかって話やろ?
取引所がノミしてて返せませんとかありえへんやろ
もしマジだったら八つ裂きくらいでは済まされない話やな
取引所がノミしてて返せませんとかありえへんやろ
もしマジだったら八つ裂きくらいでは済まされない話やな
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:40.13ID:/06MJ5aD837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:42:51.04ID:ftDzxOOs まだCC民煽って楽しんでいるやつ、多いな。
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:15.77ID:/06MJ5aD839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:20.28ID:S3OHiNEk とりあえす日本人なら逮捕
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:44.06ID:PE2j5ZbV 悲報
リスク大暴落まで後12時間
リスク大暴落まで後12時間
841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:44:25.45ID:gCGkKFnA おい13日ってもうすぐじゃないか
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:44:57.61ID:P4yKrH3R >>829
金融庁が入ってたんだから資産運用状況/財務状況が全て説明できるまでは勝手に再開とか出来る訳が無いだろ
金融庁が入ってたんだから資産運用状況/財務状況が全て説明できるまでは勝手に再開とか出来る訳が無いだろ
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:00.93ID:txvTAMlN CCの言い訳みてると、ソフトバンク時代の松坂を思い出す
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:13.46ID:1CAqSWmB 凍結、暴落、煽り、バタンワハハ、お知らせのお知らせ、gox、夜逃げ、今となっては、いい思い出。凍結暴落中の煽りはほんとに心折れたわw
845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:14.82 >>842
それはお前の「想像」なあ?
会見で金融庁は、「金融庁の関与なしに再開できる」と正式コメントしてる
ソース探してやるからちょっと待ってな?
ていうか、お前の「脳内」だからソースないだろ?
武士の情けで、「金融庁が入ってたんだから資産運用状況/財務状況が
全て説明できるまでは勝手に再開とか出来る訳が無い」のソース出せ、とは
言わないがな?wwwwwwwwww
それはお前の「想像」なあ?
会見で金融庁は、「金融庁の関与なしに再開できる」と正式コメントしてる
ソース探してやるからちょっと待ってな?
ていうか、お前の「脳内」だからソースないだろ?
武士の情けで、「金融庁が入ってたんだから資産運用状況/財務状況が
全て説明できるまでは勝手に再開とか出来る訳が無い」のソース出せ、とは
言わないがな?wwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:26.48ID:/06MJ5aD847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:18.68ID:/06MJ5aD >>844
現金組?ならおめでとさん
現金組?ならおめでとさん
848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:51:09.86ID:IA14MlaJ 今下がってんのはイタリアのハッキングとかかなぁ。
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:01.58ID:FGAzyu2+ 何日組まで振込中のステータスになった?
850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:40.66ID:PE2j5ZbV 何かリスク大暴落してるんだけど何かあった?
851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:04.33ID:UyRKNs7/ 13日
CC「メンゴメンゴ!もうちょい待ってな!金はあるんやけど中々手続きが進まへんねや!金はほんまにあんねんて!」
CC「メンゴメンゴ!もうちょい待ってな!金はあるんやけど中々手続きが進まへんねや!金はほんまにあんねんて!」
852承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:44.00 >>842
ソースはこれだな
> Q.業務改善計画を2/13までとあるが
> A.顧客への対応はコインチェックの方で決定されること。資金の返還の時期とは関係ありません。
https://bitpress.jp/news/market/entry-7620.html
金融庁がこう明言しているのだから、13日まで待つ必要なく再開(出金)できた
それにもかかわらず、CC社側の判断で13日まで出勤停止したので大混乱している
ソースはこれだな
> Q.業務改善計画を2/13までとあるが
> A.顧客への対応はコインチェックの方で決定されること。資金の返還の時期とは関係ありません。
https://bitpress.jp/news/market/entry-7620.html
金融庁がこう明言しているのだから、13日まで待つ必要なく再開(出金)できた
それにもかかわらず、CC社側の判断で13日まで出勤停止したので大混乱している
853承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:48.60ID:P4yKrH3R >>845
2/9にccが公式で2/13からJPY出金再開すると発表
金融庁も許可した
って事は許可が無きゃ再開出来なかったって意味だぞ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000084-reut-bus_all
2/9にccが公式で2/13からJPY出金再開すると発表
金融庁も許可した
って事は許可が無きゃ再開出来なかったって意味だぞ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000084-reut-bus_all
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:51.65ID:lMY0V2zN >>820
資金決済法第2条
(抄)
7 この法律において「仮想通貨交換業」とは、次に掲げる行為のいずれかを業として行うことをいい、「仮想通貨の交換等」とは、第一号及び第二号に掲げる行為をいう。
一 仮想通貨の売買又は他の仮想通貨との交換
二 前号に掲げる行為の媒介、取次ぎ又は代理
三 その行う前二号に掲げる行為に関して、利用者の金銭又は仮想通貨の管理をすること。
資金決済法第2条
(抄)
7 この法律において「仮想通貨交換業」とは、次に掲げる行為のいずれかを業として行うことをいい、「仮想通貨の交換等」とは、第一号及び第二号に掲げる行為をいう。
一 仮想通貨の売買又は他の仮想通貨との交換
二 前号に掲げる行為の媒介、取次ぎ又は代理
三 その行う前二号に掲げる行為に関して、利用者の金銭又は仮想通貨の管理をすること。
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:18.73ID:FGAzyu2+ >>848
あそここそ自作自演の可能性が高い
先月からメンテとかで出金、送金がほとんど制限されてた
で今回の事件発表
ccでネムった経験を生かしnanoは即ウォレットに入れた
ギリギリセーフだったけど、暴落は辛い
あそここそ自作自演の可能性が高い
先月からメンテとかで出金、送金がほとんど制限されてた
で今回の事件発表
ccでネムった経験を生かしnanoは即ウォレットに入れた
ギリギリセーフだったけど、暴落は辛い
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:31.01ID:lz8SekUs ゴックス事件を参考にするコインチェック上層部w
859承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:18.19ID:/Jiw/tZT みなし未認可業者が人気タレント使ってCM打つって電通か博報堂にいくら払ったんだろうな
広告業界に批判がこないように工作もいろいろしなきゃいけないだろうし
広告業界に批判がこないように工作もいろいろしなきゃいけないだろうし
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:58.72ID:P4yKrH3R861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:28.21ID:VqKXpJEO まだBTC以外売れないの?
出金できても意味ないじゃん
出金できても意味ないじゃん
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:08.43ID:P4yKrH3R 出金再開を了承って事は金融庁の許可無くして再開は不可能だったという事だぞ
863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:32.77ID:lz5O0hqK 本来はコイン送金まで行かないと解決に至らないと思うんだが、安堵のレスが多いのを見ると
ほとんどの人は大部分をjpyで持ってたわけ?普通はコイン買った余りをそのまま入れてるか、運悪く利確してすぐ捕まっちゃったの2通りくらいと思うんだが。
想像以上に銀行感覚で預けてた人が多いということか。
ほとんどの人は大部分をjpyで持ってたわけ?普通はコイン買った余りをそのまま入れてるか、運悪く利確してすぐ捕まっちゃったの2通りくらいと思うんだが。
想像以上に銀行感覚で預けてた人が多いということか。
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:56.59ID:JZq9mBwZ 2月2日に手続した俺の金はとりあえず振り込み中に変わったな
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:57.01 >>853
1個上
> Q.業務改善計画を2/13までとあるが
> A.顧客への対応はコインチェックの方で決定されること。資金の返還の時期とは関係ありません。
https://bitpress.jp/news/market/entry-7620.html
1個上
> Q.業務改善計画を2/13までとあるが
> A.顧客への対応はコインチェックの方で決定されること。資金の返還の時期とは関係ありません。
https://bitpress.jp/news/market/entry-7620.html
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:58.73ID:lExGOSm1867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:59:04.66ID:FGAzyu2+868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:59:06.20ID:MewMHQ/q 出金とか意味ないよほんと。
利確したりした分だけ引き出せるんだから全体の被害額から見たらちっぽけなもの。
本当に引き出したいのは仮想通貨。
利確したりした分だけ引き出せるんだから全体の被害額から見たらちっぽけなもの。
本当に引き出したいのは仮想通貨。
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:59:39.03ID:Txi8QyUc まさかJPY以外に預けてる人いないよな?
流出した直後ならJPYに換えれたんだけど流石にそんな阿呆おらんよな
流出した直後ならJPYに換えれたんだけど流石にそんな阿呆おらんよな
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:00:01.15ID:qWRVZi2C872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:01:20.82ID:G4ykgC++ 10万円入金し、1億円出金するまでが遠足
875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:02:16.29ID:P4yKrH3R876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:03:53.76ID:wWsuV54y アルト売買、出金は時間がかかりそうだね
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:03:56.80ID:rIWTZ30C なんか開発側も一流ながらハッカーも一流ですなぁ
問題は仲介してる人間ってのは年金機構と同じ
問題は仲介してる人間ってのは年金機構と同じ
878承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:04:50.73ID:V6FnWee0 仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:04:59.01ID:emcY8NXn てか金融庁がドア蹴破ってカチコミに行ってなかったら
今頃本当に高飛び&海外逃亡されてた可能性もあった訳だよな
少なくともあの会見時ではその魂胆だったんだろう
今頃本当に高飛び&海外逃亡されてた可能性もあった訳だよな
少なくともあの会見時ではその魂胆だったんだろう
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:05:18.91ID:Knu3FpSE 出金情報きてたのか!やったじゃん!(出金できると思ってんのかw)
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:45.27ID:lMY0V2zN >>867
断ると、所持品検査→応援要請→裁判所の捜索令が発布されるまで足止め、のパターンよね。
断ると、所持品検査→応援要請→裁判所の捜索令が発布されるまで足止め、のパターンよね。
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:59.73 >>877
ハッカーってwww 一流ってwww
和田が絶賛世界公開中(ホット)だった秘密鍵をコピペしただけ
秘密鍵さえあれば、CC社のシステム関係なく、近くのP2Pに署名したのぶん投げて
任意の口座に送金できるの=これが仮想通貨の原理
ハッキングなんて必要ない
和田「凄腕ハッカーにやられたー」
和田「これは盗難だー」
↓
これは、和田「我々も被害者なんです」嘘松つくための言い訳
実際に怒ったのはホットで公開されてた秘密鍵をコピペしただけ
ハッカーってwww 一流ってwww
和田が絶賛世界公開中(ホット)だった秘密鍵をコピペしただけ
秘密鍵さえあれば、CC社のシステム関係なく、近くのP2Pに署名したのぶん投げて
任意の口座に送金できるの=これが仮想通貨の原理
ハッキングなんて必要ない
和田「凄腕ハッカーにやられたー」
和田「これは盗難だー」
↓
これは、和田「我々も被害者なんです」嘘松つくための言い訳
実際に怒ったのはホットで公開されてた秘密鍵をコピペしただけ
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:07:52.81ID:rIWTZ30C >>879
高飛びはともかく破産申請は準備してただろうね、俺でもやると思う
しかし金融庁の職員が常駐とかストレスフルすぎて社員病むんじゃないだろうか
あいつら徹夜も平気だし社員なんてゴミ扱いだからな、旧大蔵時代から変わらん
高飛びはともかく破産申請は準備してただろうね、俺でもやると思う
しかし金融庁の職員が常駐とかストレスフルすぎて社員病むんじゃないだろうか
あいつら徹夜も平気だし社員なんてゴミ扱いだからな、旧大蔵時代から変わらん
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:07:54.41ID:SVm8yUdm886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:08:44.17ID:1eALjZvT はよ埋めて次スレ池や盆暗ども
887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:09:53.35ID:Txi8QyUc XEMなんて最後でいいよ阿呆は放っておけ
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:15.11ID:kilPvV1L アルトの凍結解除はいつになるの?
ま、俺は現金組だから関係ないけどw
爆益すぎて震える
ま、俺は現金組だから関係ないけどw
爆益すぎて震える
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:44.38ID:ftDzxOOs890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:11:29.74ID:emcY8NXn891承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:11:44.09ID:rIWTZ30C892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:39.18ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
894承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:11.89ID:OA9F9Rd2895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:19.03ID:EaP2g15Q 取引手数料で稼いでるんだからさっさと金返せや
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:01.00ID:ioBu98HU 仮想通貨は価値は無にならないよ パチンコ玉に価値があるようなもん
土日開いてる賭場なんてここしかないんだからさ
パチンカス向けにCMも打った
あとは回収続けるだけ
土日開いてる賭場なんてここしかないんだからさ
パチンカス向けにCMも打った
あとは回収続けるだけ
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:20.14ID:6H65gkmG ハッカーじゃなくて単なるウェーイしてる社員だったりしてなwww
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:33.92ID:rIWTZ30C899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:19:46.96ID:xrqIK9xf >>56
さっさと離婚しやがれ
さっさと離婚しやがれ
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:22:03.40ID:oKx+NJLi もう完全に鎮静化してるな
なんJとかのイナゴ板じゃもはやスレ建ってないレベルだし終戦か
なんJとかのイナゴ板じゃもはやスレ建ってないレベルだし終戦か
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:41.59ID:zvC4XNMG 宿題の出来次第ではどうなるかわからんよ
良くも悪くも
馬鹿にはまともな改善計画書なんて作れないからな
良くも悪くも
馬鹿にはまともな改善計画書なんて作れないからな
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:24:25.24ID:ez5KJcWy 従業員数34万人のトヨタが年間売上29兆円 営業利益2.2兆円 月2000億位の利益な。それに対して
従業員数70人程度のCCが兆の金を預かり12月の月間取引高4兆円 月1000億円の手数料取ってたんだぜ
これがどんな数字か考えてみ
コインチェックコインチェックとか言ってるバカは一生ぼられてろw
従業員数70人程度のCCが兆の金を預かり12月の月間取引高4兆円 月1000億円の手数料取ってたんだぜ
これがどんな数字か考えてみ
コインチェックコインチェックとか言ってるバカは一生ぼられてろw
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:24:30.62ID:emcY8NXn >>900
終戦というよりもはや諦めの境地だろうよ
どんだけ騒いだところで結局金がかえってくるわけでもねえから
だってそもそも持ってない金を返せっつっても奴さんはつっぱねるしか選択肢がないわけなんだし
どうしようもねーんだよ負けたんだよ、俺らは
終戦というよりもはや諦めの境地だろうよ
どんだけ騒いだところで結局金がかえってくるわけでもねえから
だってそもそも持ってない金を返せっつっても奴さんはつっぱねるしか選択肢がないわけなんだし
どうしようもねーんだよ負けたんだよ、俺らは
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:00.99ID:9tHqBHJL905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:26:57.28ID:3Zt+zASh 後2日で180万返ってくる
50万を4倍にして180万は出金できる
20万円分だけリップル持ってるけどもう諦めよう
50万を4倍にして180万は出金できる
20万円分だけリップル持ってるけどもう諦めよう
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:45.28ID:rIWTZ30C 仮にコインの取引・出金再開になってもダッシュとかモネロは一番最後だろうね
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:48.06ID:m4TVSeGN 取りあえず、火曜日の様子見だろうな
出金されなければ、阿鼻叫喚の地獄絵図が見れる
出金されなければ、阿鼻叫喚の地獄絵図が見れる
908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:28:06.95ID:P4yKrH3R >>902
ボラれる要素が無いんだがwww
スプ的に考えてCCで回転する奴は居ないと思うから顧客の大半はガチホ勢でしょ
アルトを一桁二桁で掴んで四桁で売ろうって目論む連中が群がってたんだから何の問題も無い
ボラれる要素が無いんだがwww
スプ的に考えてCCで回転する奴は居ないと思うから顧客の大半はガチホ勢でしょ
アルトを一桁二桁で掴んで四桁で売ろうって目論む連中が群がってたんだから何の問題も無い
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:12.42ID:P4yKrH3R910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:20.12ID:Hs8+Z/Jb まぁ虚偽と実業を比べても
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:35.03ID:q/Re33C+ 破産したらみなし業者を営業させていた金融庁の責任問題になるから面子にかけて絶対破産させない
こんなのわかりきってるだろ
こんなのわかりきってるだろ
913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:49.28ID:Hs8+Z/Jb 虚偽じゃなく虚業な
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:32:04.12ID:6uq4TqAO >>10
マ?
マ?
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:32:19.33ID:Sqw5hrwT バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:10.32ID:V6FnWee0919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:32.95ID:emcY8NXn >>911
やっぱ本当に紙一重だったんだろうな
先週の金曜日に強行突入してなければ本当に破産する気満々だったわけだ
そして今後も金融庁の気が緩んだスキにいきなり破産申告提出することもありえるんだろうな
顧客の金のことなんか微塵も気にかけてないどうやって自分らが逃げおおせるかだけを考えてる感がプンプンしてくる
やっぱ本当に紙一重だったんだろうな
先週の金曜日に強行突入してなければ本当に破産する気満々だったわけだ
そして今後も金融庁の気が緩んだスキにいきなり破産申告提出することもありえるんだろうな
顧客の金のことなんか微塵も気にかけてないどうやって自分らが逃げおおせるかだけを考えてる感がプンプンしてくる
920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:47.66ID:zvC4XNMG 破産するためには債権債務の数字全部確定させないといけないわけだが
できるのか?破産管財人泣かせどころの話じゃないな
税金もどうするのか
できるのか?破産管財人泣かせどころの話じゃないな
税金もどうするのか
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:13.61ID:P4yKrH3R >>919
こんだけ世間を騒がせた事件だけに1/26の記者会見に弁護士同席してて今になってお父さんは弁護士事務所的にもダメージでかいからお父さんは無いと予想
こんだけ世間を騒がせた事件だけに1/26の記者会見に弁護士同席してて今になってお父さんは弁護士事務所的にもダメージでかいからお父さんは無いと予想
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:25.28ID:yWMQF9GL >>917
こんなのに事情聴取しても真犯人捕まらないだろ
こいつは小学送ってうんこつきのコインを得てたただの馬鹿なんじゃないの
警察ってほんとに犯人捕まえる気があるのかな
つか逮捕できないんなら警察ってなんなの?存在する意味あんの?
こんなのに事情聴取しても真犯人捕まらないだろ
こいつは小学送ってうんこつきのコインを得てたただの馬鹿なんじゃないの
警察ってほんとに犯人捕まえる気があるのかな
つか逮捕できないんなら警察ってなんなの?存在する意味あんの?
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:36.00ID:ez5KJcWy 全てのコインの補償問題はもちろん、すべての暗号通貨の取り扱いをやめ
どこか大手が買収か提携かで安全安心を打ち出すなどウルトラCがなければ
金融庁の認可を得ることができず、みなしのまま廃業になるのが大筋確定
>>908
あのな、だったら1千億なんて手数料収入もないし500億の弁済費用も出てこずこのまま破産だな
頭CC乙
どこか大手が買収か提携かで安全安心を打ち出すなどウルトラCがなければ
金融庁の認可を得ることができず、みなしのまま廃業になるのが大筋確定
>>908
あのな、だったら1千億なんて手数料収入もないし500億の弁済費用も出てこずこのまま破産だな
頭CC乙
924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:44.19ID:zvC4XNMG 大多数の有権者が市場に参加してないんだから
野党の武器にはなっても世論を巻き込んだ
政権批判に繋げるのは無理筋では?
野党の武器にはなっても世論を巻き込んだ
政権批判に繋げるのは無理筋では?
925承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:37:01.87ID:PpLQopjT 無くなってもいい金でやってるんだから
みんな出金しないよね?
みんな出金しないよね?
926承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:37:07.41ID:1CAqSWmB 火曜は社畜で入金確認出来ない。有給した方がいいよね。
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:38:52.35ID:UFJpBv0+ 表向きの日本円の出金開始はカモフラージュ
裏では計画倒産の準備を継続中
裏では計画倒産の準備を継続中
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:07.44ID:kilPvV1L しかしコインチェックもすごい会社だな
自動車工場勤務だけど何万人の俺らが秒単位で生産効率を上げてようやく年間2兆の利益に対してCCはたった80人がコイン転がしてるだけで月数百億の利益だもんな
マジで凄すぎる
あんなバカでかい工場でクソほど大量な設備ロボット使って毎日車作ってるのがバカらしくなってくるわ
自動車工場勤務だけど何万人の俺らが秒単位で生産効率を上げてようやく年間2兆の利益に対してCCはたった80人がコイン転がしてるだけで月数百億の利益だもんな
マジで凄すぎる
あんなバカでかい工場でクソほど大量な設備ロボット使って毎日車作ってるのがバカらしくなってくるわ
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:40:09.72ID:ez5KJcWy >>911>>916
ずっと認可させなかった業者を、500億盗まれて何週間も顧客放置してる上で認可与える方が批判されるわw
それに破産するかどうかは、これから司法で下されるもので金融庁の面目関係ないし頭大丈夫?
ずっと認可させなかった業者を、500億盗まれて何週間も顧客放置してる上で認可与える方が批判されるわw
それに破産するかどうかは、これから司法で下されるもので金融庁の面目関係ないし頭大丈夫?
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:40:41.26ID:CjPaaSBl 誰かリスクの暴落止めてくれー損益がヤバイ
934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:40:48.10ID:zvC4XNMG ストックに対する課税は固定資産税と相続税くらいなもの
残りはほぼフローに対する課税だ
CCはいつ税金を払うんだ
残りはほぼフローに対する課税だ
CCはいつ税金を払うんだ
935承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:56.61ID:w5EUJ49K 正直、仮想通貨使ってるやついないやん。
便利もクソも無い。
Suicaとかナナコカードは使うけど。
便利もクソも無い。
Suicaとかナナコカードは使うけど。
936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:59.40ID:rIWTZ30C 株すらやってないのに仮想通貨に手を出してる奴って本当にいるんだな
937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:59.19ID:yQWDutb1 倒産や高飛びは元からなかったんだな
複数のベンチャーキャピタルが経営に参画してるのに
ありえない
今後預り資産の凍結が終わって
賠償責任ってとこで倒産する可能性はあるから
6月の株主総会でベンチャーキャピタルからの役員が退任するかが見もの
複数のベンチャーキャピタルが経営に参画してるのに
ありえない
今後預り資産の凍結が終わって
賠償責任ってとこで倒産する可能性はあるから
6月の株主総会でベンチャーキャピタルからの役員が退任するかが見もの
938承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:04.83ID:Hs8+Z/Jb 見なしのまま廃業濃厚な気が。
あんなのに認可出したら、それこそ金融庁バッシングされるんとちゃいますの?
あんなのに認可出したら、それこそ金融庁バッシングされるんとちゃいますの?
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:08.81ID:7Mgqtm7k NEM民逮捕されてて草
これで和田くんが犯人から買う線は無くなったなw
これで和田くんが犯人から買う線は無くなったなw
940承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:23.93ID:Xg+H1BHZ おそらく13日の出金は実現しないと思う。
なぜ連休挟んだか考えてみな?
なぜ連休挟んだか考えてみな?
941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:44.76ID:8WGFKsf2 いまの世の中、自己責任論が席巻しとるんや(´・ω・`)
少数派の被害者はとことん責められる
少数派の被害者はとことん責められる
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:08.31ID:V6FnWee0 いよいよ明日か
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:13.91ID:74Ei6jum 仮想通貨がそのまま放置でユーザーも凍死
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:29.31ID:bZSj9wU2945承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:08.72ID:xXnNcxdj 和田の謝罪みてこの会社完全にだめだわと思ったわ
946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:08.47ID:V6FnWee0 あ 明日休日か
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:39.98ID:ftDzxOOs >100種類ぐらいのコインを扱ってる
>将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
どうだろうなあ、仮想通貨自体何種類あっても、ビットコインほど
金になるものはないと思うけど
>将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
どうだろうなあ、仮想通貨自体何種類あっても、ビットコインほど
金になるものはないと思うけど
949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:48.90ID:ez5KJcWy951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:46:34.39ID:bZSj9wU2952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:47:28.22ID:ZJ6446t0953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:47:51.39ID:SXYRngaN まぁいずれにせよ逃げようとしても無理だろうけどな
954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:48:31.77ID:i33r2Ukm 明日の暴落回避で売り強いな
955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:50:49.98ID:ez5KJcWy957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:51:47.81ID:mIdSZ4yI958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:52:25.30ID:mIdSZ4yI >>956
刑務所&自己破産もある
刑務所&自己破産もある
959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:52:35.60ID:PFOtpa41 こんな詐欺まがいの事されるなら国民年金基金にでも入ってたほうがよほど老後安心できるわ
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:10.14ID:ioqN/WDs ICO案件です!
Friendz
ICOベンチ4.8の高スコア!
期待のICO!
3月1日スタート!Airdrop資格受付中
登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop
https://steward.friendz.io/go?
Friendz
ICOベンチ4.8の高スコア!
期待のICO!
3月1日スタート!Airdrop資格受付中
登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop
https://steward.friendz.io/go?
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:48.16ID:K4EUV+4V リスクの暴落率がハンパないww
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:54:39.76ID:ez5KJcWy 自己責任っていう訳の分からん言葉で騙されんなよ
相手は債務不履行なんだよ。取引業者として仕事をしてない
何度でも言う。泣き寝入りしたら損やぞ
相手は債務不履行なんだよ。取引業者として仕事をしてない
何度でも言う。泣き寝入りしたら損やぞ
966承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:56:45.94ID:mm9TVCEU 毎月1000億負けるやつ出てくるということか 儲けるね出金はよ
967承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:21.43ID:zvC4XNMG 見方を変えれば
業務改善命令の指示内容を全てクリアすれば
金融庁の認可を得たようなものではなかろうか
業務改善命令の指示内容を全てクリアすれば
金融庁の認可を得たようなものではなかろうか
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:30.63ID:+ZLKWbSM 闇取引でネムをライトコインに変えたバカがか聴取受けてる
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/affairs/amp/180211/afr1802110001-a.html#://www.sankei.com/affairs/news/180211/afr1802110001-n1.html
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/affairs/amp/180211/afr1802110001-a.html#://www.sankei.com/affairs/news/180211/afr1802110001-n1.html
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:58:12.64ID:ez5KJcWy コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きる
諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きる
諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きる
諦めたら負け
コインを返してもらうのはもちろん、出金停止された時点に遡ったレートで補償してもらえ
あと精神的苦痛による賠償もしてもらえ
8割がた顧客勝訴の判決が下りるはず
https://storialaw.jp/blog/3834
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きる
諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きる
諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きる
諦めたら負け
コインを返してもらうのはもちろん、出金停止された時点に遡ったレートで補償してもらえ
あと精神的苦痛による賠償もしてもらえ
8割がた顧客勝訴の判決が下りるはず
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:58:22.48ID:e/P+967x NEMは戻って来ないなー
可哀想(´;ω;`)
可哀想(´;ω;`)
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:58:30.44ID:Hs8+Z/Jb でもよ世慣れた経営者なら資産横流し、務所上等とかもある。
和田がそう見えなくても、背後にどす黒い闇がいそうで。
和田がそう見えなくても、背後にどす黒い闇がいそうで。
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:59:12.55ID:TN7AUQ5A974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:59:24.81ID:e/P+967x 和田が真犯人って説は無いの?
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:40.76ID:mIdSZ4yI >>965
ノミで飛ばしたんでしょ。
年末でXRP、NEMなんて10倍20倍になった。
他のアルトも3倍5倍はザラ。
換金出金したくなる人も増えるわな。
ノミで一兆円のんでて、5兆円の出金要請がきて、新たな入金を充てて自転車操業してたら、
金なんて残ってない。
ノミで飛ばしたんでしょ。
年末でXRP、NEMなんて10倍20倍になった。
他のアルトも3倍5倍はザラ。
換金出金したくなる人も増えるわな。
ノミで一兆円のんでて、5兆円の出金要請がきて、新たな入金を充てて自転車操業してたら、
金なんて残ってない。
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:25.98ID:emcY8NXn 何にせよ見せしめは必要だろう
和田が白でも黒でも俺らにはかんけえねぇ
只々酷い死に様拝まねーと気がすまねーつうだけの単純な理屈だ
和田が白でも黒でも俺らにはかんけえねぇ
只々酷い死に様拝まねーと気がすまねーつうだけの単純な理屈だ
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:30.40ID:yQWDutb1 目処立たないのは
遅松なセキュリティのせいでしょ
金融庁が制限はかけてないとか言ってるが
資金決済法の遵守は当然に優先だから第三者監査の繰り返し
不正アクセス食らったんだから社内全部の監査も必要だからな
遅松なセキュリティのせいでしょ
金融庁が制限はかけてないとか言ってるが
資金決済法の遵守は当然に優先だから第三者監査の繰り返し
不正アクセス食らったんだから社内全部の監査も必要だからな
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:08:45.02ID:/06MJ5aD980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:22.71ID:bRl9710a 連休明けも金融庁常駐なんかな?
それとも金融庁に提出するまで常駐ってこと?
それとも金融庁に提出するまで常駐ってこと?
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:53.03 >>977
不正アクセスも和田がそう言ってるだけだろ?
ホットに秘密鍵置いてたんだから世話ねぇわ
不正アクセスじゃなくて、「ただの秘密鍵コピペ」
それだとみっともないから「ハッカーに厳重なセキュリティを破られた」言ってうように思える
ちなみに、金融庁は「技術面ではコメントいたしません」だけ。「ハッカーによる不正アクセスが
あった」とは一度も言ってない
不正アクセスも和田がそう言ってるだけだろ?
ホットに秘密鍵置いてたんだから世話ねぇわ
不正アクセスじゃなくて、「ただの秘密鍵コピペ」
それだとみっともないから「ハッカーに厳重なセキュリティを破られた」言ってうように思える
ちなみに、金融庁は「技術面ではコメントいたしません」だけ。「ハッカーによる不正アクセスが
あった」とは一度も言ってない
982承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:03.81ID:/06MJ5aD >>980
今ザイフで、いそがしんじゃね
今ザイフで、いそがしんじゃね
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:48.55ID:wtj1h2O+ 13日から出金できるって12日に申請して13日振り込まれるの?
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:04.25ID:ftDzxOOs 仮想通貨をハードウォレットに入れ、外部からの接続をブロックすればハッキングされないで
返金できるだろうに、なんで止めてるんだろう?
返金できるだろうに、なんで止めてるんだろう?
986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:40.23ID:bRl9710a 内情はCCよりザイフの方がダークっぽいから、来週ザイフにも何かありそう
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:49.67ID:/06MJ5aD >>981
リモートワークスで自由に入れるようにしました。
ああああ ハッカーに盗まれた
ネムがなくなったので許してちょんまげ。
ネムの保険金、補償会社さんくださいね
あれ?
実は保険金詐欺のコースも残ってね?
リモートワークスで自由に入れるようにしました。
ああああ ハッカーに盗まれた
ネムがなくなったので許してちょんまげ。
ネムの保険金、補償会社さんくださいね
あれ?
実は保険金詐欺のコースも残ってね?
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:51.51ID:Yv+dChzS どっちにしても認可されないと仮想通貨を取り扱えないんでしょ?
他の事業もやってたっけ?
他の事業もやってたっけ?
989承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:12:34.16ID:mIdSZ4yI >>977
セキュリティもあるが、
仮想通貨の仕入れ対応ソフトじゃないかな。
客の注文成立(CC内)→現物購入
と
速やかに自働取得できればいいが、
この辺、人間が手作業でやってたみたいな感じ。
1週間分、1ヶ月分を後でまとめて発注みたいな。
不可抗力ノミ行為とでも言うかな?
悪意はなくシステムの問題と主張しそうな。
セキュリティもあるが、
仮想通貨の仕入れ対応ソフトじゃないかな。
客の注文成立(CC内)→現物購入
と
速やかに自働取得できればいいが、
この辺、人間が手作業でやってたみたいな感じ。
1週間分、1ヶ月分を後でまとめて発注みたいな。
不可抗力ノミ行為とでも言うかな?
悪意はなくシステムの問題と主張しそうな。
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:12:54.33ID:/06MJ5aD991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:13:47.19ID:/06MJ5aD >>989
10億リップルの補充が物語ってるな
10億リップルの補充が物語ってるな
992承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:23.37ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:48.08ID:/06MJ5aD 先に購入しとくと、金が足らない。
集まってから購入するの順番だった可能性はある
集まってから購入するの順番だった可能性はある
994承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:16:00.10ID:NnBep6yD こんなシステムくらい組めるだろ 馬鹿か和田は
996承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:16:43.70998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:18:41.51 了解埋めw
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:18:58.13ID:TBTUyA3H よし俺が埋めてやる
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:19:05.33ID:TCwS7n+x うんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 27分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 27分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]