>>41
よくあるFXで金溶かしたみたいなメシウマにしたかったんだろ

>>44
13時はさすがに早くないか?
俺は夕方4時頃仕事中にザワついてるの見てBTCをクソスプでも即売りして円出金したら間に合わんかったが
そんなに早かったなら逃れられんな