>>437
常識的にそうだよね。

で、仮想を入れてた連中もそれを理解してるからガチホされたせいで出た損害賠償を請求するとか回りくどい訴訟をしたがるんだよね。

仮想は返ってこないという自覚があるから悪あがきのための口実にガチホの時の!ガチホの時の!って騒いでてアホ丸出し。