昼にもう一段10%程上がると書き込んだ者だが、少しでも便乗できた人がいれば嬉しい

私見その2だが、今は含み益があるなら一度利確認したほうがいい
正直読めない

と書いてたら落ちてきてたな、間に合わなくてすまん(´・ω・`)