探検


【暗号通貨】Ripple総合449リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 16:41:35.68ID:nrR6NcU5
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合448リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518239516/
2018/02/10(土) 16:41:55.36ID:Iz0WjXQj
900しごとせーよ

>>1
2018/02/10(土) 16:41:58.98ID:Xm+ODlMo
おつおつ
2018/02/10(土) 16:42:02.01ID:V8jN7KGL
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:42:04.56ID:JGSDlmTz
          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2018/02/10(土) 16:42:07.43ID:3i0acFQl
すれたておちゅ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:42:06.74ID:g7aXjI2p
1乙です
2018/02/10(土) 16:42:06.76ID:EsTSH2VL
この上げはやばいw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:42:08.90ID:GMVip1MP
イナゴやん完全に
2018/02/10(土) 16:42:10.18ID:vU+qWwBc
何で上げてるんだゴミ通貨なのに
2018/02/10(土) 16:42:11.03ID:TPKT1cAG
久々にあげたと思ったけどまだまだ安くてなんとも
2018/02/10(土) 16:42:11.68ID:dKtGE3lr
乙!
ほっといても200円台に普通に行きそう
2018/02/10(土) 16:42:13.66ID:jiAJqOYO
いちおつ
2018/02/10(土) 16:42:16.27ID:brq6K1tH
ネムとズッ友じゃなかったの?ひどいよリップル
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:42:17.05ID:iuX61eGz
これだからリップラーはやめれん
2018/02/10(土) 16:42:16.63ID:Xpqtulxm
おつですな
2018/02/10(土) 16:42:19.33ID:Z7oUwQLl
キムチ臭せんんだよ!!!!!!!!
2018/02/10(土) 16:42:21.74ID:+Ow8q6Gt
今日中に200行くに10REP賭けるぜ!
2018/02/10(土) 16:42:22.60ID:FIeHdf6H
★警告★150円まで売りがスカスカw
2018/02/10(土) 16:42:29.12ID:tDHk5tw+
イナゴタワー崩壊するから逃げろ
忠告しましたからね?
2018/02/10(土) 16:42:28.60ID:RHLjL6Qe
脳汁
2018/02/10(土) 16:42:31.25ID:Iz0WjXQj
イナゴタワーきてんね
2018/02/10(土) 16:42:36.51ID:EsTSH2VL
この感じ久々だわ
200円まで一気に上げて以来の祭り
2018/02/10(土) 16:42:36.85ID:jKuY3DRo
前日比+60%www
2018/02/10(土) 16:42:36.15ID:0g6+5Jml
バグってるだろこのチャート
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:42:36.54ID:dhaX5ENW
       /  ̄ ̄ ̄`)
      /  ,,r -──- ヾ 、
     .i  /       ヽi
     | 」   ━━ ━━|
    ,r-/--─| -・= H =・- |
    |.り    `ー一'ハー一'ヽ
    `T' 、    , ( 、_, )ヽ  |  おれについてこい
  ,.-イl    '"ヽ、__!!__ノ` ノ
/  l ト、      ヽニノ   |、
   l   lヽ、   ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
   |   ヽ.\ ___ /l  l  ヽ
    l    \/`又´\/  |   i
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:42:52.52ID:g7aXjI2p
1時間後には138超えですか
2018/02/10(土) 16:42:56.86ID:WVPA5N4D
おいおいどこまでいくんだよw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:42:57.26ID:BErXfmIF
りっぷゆー!がんばえー!
ϵ( 'Θ' )϶
2018/02/10(土) 16:42:59.67ID:Y2/dNV6M
上がる時は一気に来るな
2018/02/10(土) 16:42:59.99ID:Iz0WjXQj
祭りだあああああああああああああああ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:43:01.28ID:sj4H9wPv
明日中に600円行くぞ
2018/02/10(土) 16:43:02.58ID:VdXtNIoO
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/10(土) 16:43:05.09ID:V3qED9dN
パチスロでいうストック機だなこのコイン
2018/02/10(土) 16:43:07.53ID:KlWcUbFL
>>1
乙です!代理スレ立てありがとう!!
2018/02/10(土) 16:43:11.40ID:yZ/wI7gF
ガイジワイ 4日に100円で売り 買い戻し失敗
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:43:14.88ID:JGSDlmTz
|                            /               |
|                     ___   |                |
|            -―───<⌒Y  \|                |
|  /⌒>              \_)     \            |
|⌒^/          ⌒ヽ    \      \. オ ア さ     |
| /   / ⌒     /\_/\     ∨     |メ  ン て   |
|7   /|/⌒\/ /⌒ヽ \           | |  チ は   |
|    |/ /⌒ヽ    ん(__ハ |   ト _(\ノ    だ       |
|    |   ん(__ハ   {ニニニ}  |   |ぅ} |      な       |
|    |   {ニニニ}   V廴ク  |   |ノ<               |
|    l   乂廴ク   '         |   |   \           /|
|    |       (_人ノ       |   |    \_____/ |
|    |                 イ|   /\              |
|\  |>┬──┬    T千i:i:/ |_/  ゛              |
|  \|   ∨i:i:i:i:i∧   /i:i:i:i:i/      |               |
|  /     \i:i:i:i:i:i\/i:i:i:i:i/         |               |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/02/10(土) 16:43:18.35ID:9twDLe7J
これだけぶち抜いてもまだまだキムチプライスに届いてない
2018/02/10(土) 16:43:18.61ID:hPlqjmTh
意味不明な爆上げこええわ
どこかで壮大なナイアガラ来るだろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:43:19.45ID:XroHrIPg
しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
2018/02/10(土) 16:43:20.16ID:nrR6NcU5
AEON行ってキムチ買ってくる
2018/02/10(土) 16:43:21.03ID:moHSrqjs
あぁ^〜
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:43:22.12ID:5e5F7kyg
やっぱり気絶が最強w
2018/02/10(土) 16:43:26.97ID:6HMTUnQ+
>>11
前日比+60%やぞ
普段の上げたってレベルじゃない
2018/02/10(土) 16:43:28.87ID:Z7oUwQLl
キムチって積み上げると
どのくらいの高さまで可能なのだろうか???
2018/02/10(土) 16:43:32.11ID:Iz0WjXQj
状態入ったわコレ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:43:33.77ID:ktQgyzpc
いちおつw
2018/02/10(土) 16:43:37.41ID:VdXtNIoO
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:43:43.93ID:znuTyNGN
リップルを知らない者は このまま暴落すると思った

リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った

リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った

だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う

佐藤十兵衛は ここからが強い
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:43:51.31ID:fs8aT+YB
半分だけ回転させてたけど流石に怖いわ
落ちてから拾うわ
2018/02/10(土) 16:43:51.34ID:2BQvNf+1
200までいってくれたら原資+20万で全利確する
前回は税金ちらついて利確できなくて悔しかった
2018/02/10(土) 16:43:59.66ID:jiAJqOYO
上がってるときのガチホって最強だなまじで
85で買った人羨ましい
2018/02/10(土) 16:44:01.71ID:Iz0WjXQj
2桁じゃもうかえねーぞ
2018/02/10(土) 16:44:06.85ID:+fra6pv5
これだからリップラーは辞められない
2018/02/10(土) 16:44:08.06ID:moHSrqjs
ビットコさんまだ100万いってないんすかwwww
2018/02/10(土) 16:44:10.58ID:Di3ztE31
この上げみてさぁ、ccがまじでリップルとか買ってなかったら。。。。。。。
2018/02/10(土) 16:44:10.71ID:OuLAyH1n
上がるだの下がるだの、ちゃんと根拠書けよ
騒いでる99パーは幼稚園児並みの低脳だな
2018/02/10(土) 16:44:11.04ID:dKtGE3lr
しばらく売り板薄い
CC民ガチホ
CC日本円出金再開
韓国の取引再開

上げ要因はこんなもん?
2018/02/10(土) 16:44:11.95ID:ekNkRVqt
ヨザーが(´・ω・`)こんな顔してそう
2018/02/10(土) 16:44:12.66ID:yAlQNBKE
何も学んじゃいないな
2018/02/10(土) 16:44:18.06ID:+Ow8q6Gt
まあ、あと200円上がってくれないと俺は救われないんですけどね
2018/02/10(土) 16:44:24.10ID:KAydF8oU
リップルロケットは3度吹く

一旦イナゴタワー崩れても飛ぶぞこれ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:25.68ID:UNG980Wr
cc民はこれでリップル 返ってこなかったらどうするん???
2018/02/10(土) 16:44:27.43ID:Iz0WjXQj
金がわんさか増えてくわwww
2018/02/10(土) 16:44:32.00ID:ekNkRVqt
>>46
天国モード!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:33.80ID:zqvDiVNl
韓国価格すでに140円超えてる
2018/02/10(土) 16:44:37.51ID:Di3ztE31
bbwwww
2018/02/10(土) 16:44:40.16ID:0g6+5Jml
ギャグです
2018/02/10(土) 16:44:43.66ID:JQOlBi1U
100の時にもう遅いかと思って買わなかったのにまだ上がってんのかよこのハゲ
2018/02/10(土) 16:44:44.68ID:3i0acFQl
150と200を突破できるのかが今日の出来に関わってくるな
フラストレーションを貯めきったキムチの爆発力に期待だ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:45.24ID:hSHGFdJ7
ビッサム150だぞ!
2018/02/10(土) 16:44:46.36ID:1uA6Ma/X
これ動きが可笑しいから急落するまでガチホでいいわ
2018/02/10(土) 16:44:48.45ID:hPlqjmTh
ガチで150まで行きそう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:48.89ID:EGcOswhg
>>58
そろそろオイルマナー来そうかな?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:49.84ID:5e5F7kyg
今までがつられて下げてただけ

異常なくらいの安さだった

他の通貨とは少し用途が違う
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:51.38ID:iA8z0hmE
140wwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 16:44:53.26ID:TtAx07OT
ビットコももしかしたら今日100行くかもだしあったけぇな
2018/02/10(土) 16:44:54.14ID:jMMUFF1r
逝っちゃたよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:55.69ID:XroHrIPg
1月17日のチャートよりは緩やかだけど100円から180円まで行ってるな
2018/02/10(土) 16:44:56.22ID:aLEdbueC
半値戻しの200円コースかな。
まさか全戻しはないよね?
2018/02/10(土) 16:44:56.99ID:Iz0WjXQj
140wwww
2018/02/10(土) 16:44:58.04ID:yAlQNBKE
CC日本円あげるからリップル返して❗
2018/02/10(土) 16:44:57.96ID:Wj8i63x2
初心者にガチホの重要性を教えてくれるCC
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:01.47ID:fs8aT+YB
140いったわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:01.88ID:GMVip1MP
これがヒラマサバブル!
2018/02/10(土) 16:45:02.76ID:Hwsc3OLL
年末近くまで値が戻ったなぁ
良くも悪くもビットコさんとは縁が切れてそう
2018/02/10(土) 16:45:04.33ID:BoSahv9P
なんでこんなぶっ壊れてんの
2018/02/10(土) 16:45:04.89ID:2FAs0UoL
キムチプレミアムも合わさってやべえ上がり方してんな
2018/02/10(土) 16:45:05.89ID:Z7oUwQLl
これから
皇族も朝鮮人に結婚でなるし
朝鮮は最高だ!
2018/02/10(土) 16:45:05.94ID:Gk01WQKh
150いったで
2018/02/10(土) 16:45:14.72ID:Iz0WjXQj
オイオイオイ150行くわコレ
2018/02/10(土) 16:45:14.97ID:Y2/dNV6M
>>66
出来高1100億とかあいつら本当にxrp 好きだな
2018/02/10(土) 16:45:14.50ID:moHSrqjs
13600sato

こないだの190天井のとき14000sato
2018/02/10(土) 16:45:17.35ID:u5mgahVc
しゅしゅごいいいいい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:18.40ID:dhaX5ENW
                      /
                     /
                    /
                   /
                  /
                 /
                /
               /
              /
             /
            /
           /
          /
         /
        /
  | ___/____  |                      ______
  | |    /        | |      / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /_,,    ,,_  \
  | |   /           | |     /_____  ヽ    / (@)ヅ=ヾ(@));;;;;  \
  | |   /           | |     | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / /〆"●⌒ヾ;;;;;\    ヽ
  | ||  /          | |     | @ | @ |─ |___/   |三(__|___)三、   |
  | | 'l,/  __     | |     |` - c ヾー' ;;;;; 6 l    |.  |  |  | ノ::ヾ  |   |
  |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|     ヽ ィエエエエ》ヾ,,,-′   |  Y ̄Y ̄Y ̄Yノノ   |   l
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄       ヽ ___ /ヽ    ヽ と ̄^ ̄^ ̄^"シ   / /
                       / |/\/ l ^ヽ    \ """"""     / /
                       | |      |  |     l━━(t)━━━━┥
2018/02/10(土) 16:45:21.15ID:CMLLlXik
BB頭おかしいぞ
2018/02/10(土) 16:45:21.35ID:+Ow8q6Gt
BBぜったい狂ってるだろ😨
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:25.76ID:HxY6ssRu
ビットバンクおかしいわ
2018/02/10(土) 16:45:26.72ID:jiAJqOYO
笑うわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:29.72ID:zqvDiVNl
https://i.imgur.com/OUoq3wM.jpg

韓国マネーやばいな。オリンピック終わるまでは安泰や
2018/02/10(土) 16:45:32.31ID:ejeXFCBQ
135で指しといたらぶち抜かれたwww
慌てて買ったわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:35.39ID:gt3oOxKM
売り板薄すぎて上昇し放題だなw
2018/02/10(土) 16:45:34.94ID:lnucFxKW
なにこれ怖いんですけど
2018/02/10(土) 16:45:35.81ID:BoSahv9P
バブルモード突入
2018/02/10(土) 16:45:36.89ID:RWr0oVia
こんなん買えませんわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:40.67ID:Sj7xUmqf
ガラったらしばらく登れないとこまできたな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:40.27ID:vMJ/ZJon
>>39
はあ?リバってるだけなんだが
まだまだ「戻してる最中」
2018/02/10(土) 16:45:43.15ID:moHSrqjs
波動砲
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:44.55ID:u8rm/Pcv
ccの分マジで送金出金させろやゴミカス死ねよ和田
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:45.82ID:aS29OVbK
ヤフートップまだー
2018/02/10(土) 16:45:47.17ID:yW5JDZ4p
1日足で見たら異常さが分かる
150の壁が少し気になるけど
2018/02/10(土) 16:45:48.65ID:rvccJt/a
なんだよこれバグってんのかw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:49.14ID:YGCF2HVV
完全に戻しすぎww

これビットコが140円だとBTCが120万くらいの価格だから
それなりに大きなガラが来るのを覚悟しとけよ。

ビットコが一気に110万超えてきたら今の価格でも落ちないだろうけど
2018/02/10(土) 16:45:52.96ID:Iz0WjXQj
BBうごかねええええええ
2018/02/10(土) 16:45:55.61ID:WVPA5N4D
いやー積みあがったね
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:56.17ID:iA8z0hmE
昨日の深夜にふと起きて買っといてよかった
2018/02/10(土) 16:45:58.51ID:VBcGKD/1
びょーんwwwwww
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:45:59.23ID:GMVip1MP
BBバグだろこれ
2018/02/10(土) 16:46:00.75ID:DlXjii28
なんだよコレ・・・怖すぎるわ
2018/02/10(土) 16:46:03.11ID:3i0acFQl
130「わいは無視ですか」
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:05.84ID:jT/TUTOz
これ天井どこらへんですか?
教えてエロい人
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:06.15ID:MC+FNt9r
bbちょっと剥離しすぎじゃない?よそも148とかいってんの?
2018/02/10(土) 16:46:07.61ID:KQAQz/ec
これほど崩壊しないイナゴタワーは初だろ
2018/02/10(土) 16:46:10.84ID:KlWcUbFL
あははははははははなんだこれwwwww
2018/02/10(土) 16:46:12.31ID:BCkIEnbH
おいこれバグだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:16.23ID:NdlY2M+c
BB入ったら死ぬやつだ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:16.86ID:/pMSxYUH
140民だけど救われたー!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:21.00ID:GMVip1MP
やっぱ与沢豚スゲェな
2018/02/10(土) 16:46:21.37ID:f9cBzuIV
BBプレミア厶ww
2018/02/10(土) 16:46:22.39ID:nrR6NcU5
今からちょい戻すから回転準備しとけ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:27.72ID:x+QTSzW3
>>121
青天井だよ
2018/02/10(土) 16:46:33.06ID:a1yy7D8m
なんじゃあああああこの暴騰わああああああ
2018/02/10(土) 16:46:33.45ID:06fz0YU8
400はよ
2018/02/10(土) 16:46:35.04ID:EsTSH2VL
130超えたと思ったら150まで行っててわらた
ぶっ壊れてる
2018/02/10(土) 16:46:37.39ID:SQCegx1x
やくていせいへんぞ
2018/02/10(土) 16:46:38.07ID:8vGq1aJa
バイナンスだとガラってきたけど
2018/02/10(土) 16:46:37.40ID:otc8Pou8
やべえwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 16:46:38.61ID:RWr0oVia
日足がおかしなことになっとる
2018/02/10(土) 16:46:39.84ID:LnTVIV0e
平壌オリンピックすげぇwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 16:46:39.93ID:ekNkRVqt
これだよ仮想通貨の醍醐味は!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:41.05ID:+u3eBqEp
はああああああああああああ????????????
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:41.17ID:RMiGKI/g
そろそろ逃げたほうがいいかな
2018/02/10(土) 16:46:42.22ID:0g6+5Jml
これが本当のmoonだ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:42.50ID:dhaX5ENW
>>100
日本の10倍くらい金入ってんだな
2018/02/10(土) 16:46:43.84ID:Di3ztE31
bbの回転勢、これうまいと見る?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:44.18ID:93gFWtPf
10円以上高いw
2018/02/10(土) 16:46:44.98ID:TtAx07OT
他撃ってでも買いましたほういいぞこれw
2018/02/10(土) 16:46:45.32ID:Z7oUwQLl
まだ慌てるような
キムチ高ではない
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:48.03ID:FkL9IMcV
1分前130円くらいだったのにいきなり150円手前とかおかしい
2018/02/10(土) 16:46:50.07ID:yAlQNBKE
超絶含み損から含み益に変わった…CCだけど
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:52.51ID:s0DpoQ3X
仮想通貨第2章始まったな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:52.67ID:znuTyNGN
>>75
どう使うの?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:54.31ID:AQzRMo+/
にげろー
2018/02/10(土) 16:46:53.88ID:aLEdbueC
この速さなら言える。
今日中に半値戻しの200円
2018/02/10(土) 16:46:56.63ID:jiAJqOYO
110インワイスレに感謝
2018/02/10(土) 16:46:57.09ID:Iz0WjXQj
おいおいどうなってやがるwww
2018/02/10(土) 16:46:59.93ID:a1yy7D8m
なんか材料デタント?
2018/02/10(土) 16:47:00.35ID:rFzJNCXk
気づいたらリップルが爆上しててビビる。
数日前の二倍ぐらいになってるじゃねーか。
またしても俺は資産を二倍にする機会を見過ごしてしまったのか…
2018/02/10(土) 16:47:03.33ID:jMMUFF1r
ああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 16:47:03.14ID:RWr0oVia
バブルのチャートの最後の吹き上がりみたいに見えるわ
2018/02/10(土) 16:47:04.02ID:WmRTR9KY
ここまで早い下り最速始めてみたかもしれん
2018/02/10(土) 16:47:05.45ID:hPlqjmTh
BBだけ他より10以上高いしなんなの
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:05.73ID:zqvDiVNl
ちょっとガラっても離すなよ?すぐに持ち直すぞ

握力高めて行け
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:08.57ID:jT/TUTOz
>>131
ガチホで逝きます!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:15.76ID:rU8jVDBF
跳ねたな
2018/02/10(土) 16:47:15.24ID:CMLLlXik
値動きがおかしいバグか?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:17.95ID:yW5JDZ4p
一気に下がって草ww
2018/02/10(土) 16:47:18.08ID:otc8Pou8
またこんな仕手くさい上げ方すんのかよ、捕まってるやつは逃げとけよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:19.73ID:AQzRMo+/
仕手だって言ってるだろ

こんなのどう考えてもおかしい
2018/02/10(土) 16:47:19.97ID:Di3ztE31
これすごすいg
俺には回転dきないわ
https://i.imgur.com/Af4npwR.jpg
2018/02/10(土) 16:47:19.25ID:u1rflkTW
これあかんやろ…
2018/02/10(土) 16:47:21.95ID:moHSrqjs
>>123
今年始めた人?
2018/02/10(土) 16:47:22.87ID:VzK3WK7x
こんなんわらうわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:25.03ID:UNG980Wr
140で売れたわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:25.10ID:HxY6ssRu
一日で2倍とかやばすぎでしょ
なんも材料ないのに
2018/02/10(土) 16:47:25.34ID:dKtGE3lr
BBの動き的に、韓国の取引再開上げだねこりゃ
間違いなくアビトラされてる
韓国はやっぱ強いねぇ!
2018/02/10(土) 16:47:25.39ID:Iz0WjXQj
バグか???
2018/02/10(土) 16:47:26.17ID:2QoD9z/D
逃げる暇もねえ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:26.59ID:GMVip1MP
一瞬で下がってクソワロ
2018/02/10(土) 16:47:33.07ID:BCkIEnbH
一瞬で10円下がったwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 16:47:32.74ID:Gk01WQKh
10円爆下げガラきたあああああ
2018/02/10(土) 16:47:33.57ID:DjBBQCnl
一旦110ぐらいまで戻すかな?
2018/02/10(土) 16:47:35.49ID:TtAx07OT
バグってんなw
2018/02/10(土) 16:47:36.94ID:Di3ztE31
>>174
ささる?
2018/02/10(土) 16:47:37.57ID:U2infHn8
チャート見たらワロタ なんだこれw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:41.40ID:JGSDlmTz
                              /
                             /
                      /|   /
                     / ..|  /
             ↓所太郎はなぜここからのSを無理に狙うのか(´・ω・`)        
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
/   |/     ./ /・ω・)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
  ./ /・ω・)   し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
2018/02/10(土) 16:47:43.61ID:Iz0WjXQj
ガラすげw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:43.85ID:dhaX5ENW
CCがハッキング受けたとき125円あたりだったよね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:44.09ID:snEYRKDP
2桁で売って取り残されたよー
2018/02/10(土) 16:47:52.84ID:jiAJqOYO
値動きガイジやん
2018/02/10(土) 16:47:53.65ID:Rf37Z5av
なんだこの乱高下w
2018/02/10(土) 16:47:54.04ID:otc8Pou8
またこんな仕手くさい上げ方すんのかよ、捕まってるやつは逃げとけよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:53.72ID:sj4H9wPv
んー怪しい
気をつけろここ
2018/02/10(土) 16:47:56.57ID:RWr0oVia
今回は流石に140階民はおらんやろ
2018/02/10(土) 16:47:57.18ID:Gk01WQKh
このくらい一瞬だよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:47:59.09ID:TrRhsAst
xrpの今後

2018年 1000円〜1500円

2020年 5000円〜10000円

2025年 20000円〜


暴騰しようが暴落しようがこれが今後の中長期の流れ
2018/02/10(土) 16:48:01.18ID:fTchTjdT
リップル何だこれw
流石に売ったわ。
2018/02/10(土) 16:48:02.21ID:Hwsc3OLL
リスクとかビッチとか、代わる代わる仕手の遊び場になってそう
2018/02/10(土) 16:48:02.32ID:eyqyNJMZ
特大イナゴタワー崩壊
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:48:06.77ID:RMiGKI/g
逃げ遅れたヤバイ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:48:13.00ID:OwGX6/dT
CCの件の前は150円だからな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:48:12.86ID:cgMmi1rt
さすがに怖いから売ったわ
65円→147円
2018/02/10(土) 16:48:14.78ID:nrR6NcU5
一瞬で500枚増えたwww
回転飯ウマ━━━(゜Д゜)━━━!!
2018/02/10(土) 16:48:15.58ID:Iz0WjXQj
うごけ・・・うごけ・・うごいてよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:48:22.28ID:JGSDlmTz
                   _r‐ァ                    ,ヘ、 !
                 /^う´                   /  `y'
                / ,;',⌒>、           r-=ュニャ iヽj!      ..喰
            _,.r=ツ / ミ '´ノ li         /  ノ´ ̄ ノ          ら
ヘ ,、         /斤ヾf=彳(ヽ; ミシノ       / ∠ミt、  ∠   し      え
 V ヽ、       ///ソ" ,,ソ'ゝΞ彡´       / /ミ  ヾ !  `i   ょ    売
    \_ ,、_ ,>ゞ""~ α!^ジ´          / / (ヽ; ミンノ   l   l     り
 ほ    フ|一i`ヽ、  /      __,-=fヲ´_ノi'ゝΞ彳 《   !   り      豚
 い    /ノヽ- 、  \/に)    r<>゚ヽ。>彳"∠kノ彡^"'`  /    ゅ     共
 さ   <´ /\ノ`;、_〈´     (ミ、_ / >ヘ  rニアi´      ヽ、   l      !
  っ   `<  /ヽァ-=!     r1^ーミニン´  ノ`-´        )   け
 さ    /  / /          iノi ̄_ニヘィ=彳         /   ん
 あ   (  / !      _ /  ヘ´ / /斤こ)        <    !!!!!!!!!
 !   \//   ,r‐'  ̄ __,ッ-‐' ^ソ\ /ノ ̄          \
2018/02/10(土) 16:48:26.71ID:ICGhJeIR
リップルはほとんど韓国が買ってる
そこにきてオリンピックや
オリンピックが終わるまで上がるやろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:48:31.33ID:HxY6ssRu
いきなり30円崩壊
2018/02/10(土) 16:48:34.17ID:Xm+ODlMo
>>189
俺もそんなもん
枚数減らした
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:48:36.03ID:4qzTK7Np
今回の上げは本当にすごい!
月に届きそうだ!
2018/02/10(土) 16:48:35.84ID:WmRTR9KY
乗らなかったのは不運か幸運か
2018/02/10(土) 16:48:36.66ID:nuCparn1
>>101
同じく結局145で一万円つかんじまった
2018/02/10(土) 16:48:38.26ID:Gk01WQKh
逆に今が最後の乗るチャンスやで
3連休ハッピーになりたいなら今いけ
2018/02/10(土) 16:48:42.28ID:otc8Pou8
またこんな仕手くさい上げ方すんのかよ、捕まってるやつは逃げとけよ
2018/02/10(土) 16:48:55.81ID:a1yy7D8m
まあどんだけ上がろうがcc強制ホールドなんですがねオワタ\(^o^)/
2018/02/10(土) 16:49:00.51ID:3i0acFQl
150突破しろ!
2018/02/10(土) 16:49:00.21ID:5vhHPZjf
140以上で掴んだ人もいるんだろうね…なむなむ
2018/02/10(土) 16:49:03.73ID:tDNT7w4Z
bb固まって注文キャンセルできなくなったり危なすぎ
2018/02/10(土) 16:49:04.24ID:eyqyNJMZ
ラピュタの最後のような崩壊始まったな
2018/02/10(土) 16:49:04.31ID:54da29/v
147で売ったったw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:08.78ID:axT8eoEA
ここから暴落するから逃げておけよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:09.49ID:KKLVVFQB
動き激しすぎw
韓国とか66%アップしててわろたw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:10.88ID:sqxTnfGf
これは何?韓国人が買ってるん?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:12.33ID:sj4H9wPv
これは売り強い
2018/02/10(土) 16:49:15.23ID:Iz0WjXQj
いまいくらよw
固まってわからん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:17.66ID:mJxy3Bp7
今日中に200って、んなこと有るわけない……よな?
2018/02/10(土) 16:49:18.06ID:2QoD9z/D
113民、気絶してるのが一番いいのだろうかと思い出す
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:21.39ID:m/ZvJjtB
スッゲー暴落、もうちょっとで買うとこだった。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:22.23ID:iA8z0hmE
ビットコ連動外れたな

おめでとうございます
2018/02/10(土) 16:49:25.25ID:WVPA5N4D
bb止まるなよ・・・
2018/02/10(土) 16:49:24.57ID:HbCi/Lrp
仕手が入ってるチャートにしか見えない
2018/02/10(土) 16:49:25.54ID:KlWcUbFL
さすがにいまのは上げすぎたか
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:26.20ID:mw9Qjs+F
何じゃこりゃ!!
2018/02/10(土) 16:49:26.58ID:3Mu2Yja3
ブリフラとかふざけて言ってたけどどこまで上がるんだよw
2018/02/10(土) 16:49:27.38ID:Hwsc3OLL
上りも下りも最速
人気プロバイダーですわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:28.76ID:OwGX6/dT
下がるときも勢いが凄いなw
2018/02/10(土) 16:49:31.19ID:nuCparn1
>>217
動作おかしいのは気のせいではなかったのか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:34.55ID:JGSDlmTz
          パシッ! 140L
          \``^'/
        ∧∧ ∩
        (`・ω・)/
       ⊂  ノ
        (つノ   華麗なる ジャンピングキャッチ!!!
         (ノ
       //
      //
     //
    //
ピョン!
  ヽ``^' /
________
2018/02/10(土) 16:49:38.49ID:U2infHn8
さすがに反発するわなw
らんこるげ楽しい
2018/02/10(土) 16:49:41.16ID:0g6+5Jml
恐すぎるので落ち着くまで静観
2018/02/10(土) 16:49:43.96ID:Rwi2pHU5
寝る前に93〜97円でギャーギャー言ってるの見ながら、買おうかとしたら即時入金のパスワード忘れてしまいそのまま寝た。
昼頃見たら100円超えてて諦めた。
さっき見たら120円超えててブチ切れて126円で購入。たった5万円現物だけど。
俺いっつもこんなんばっかり。
80円台は絶対安いと思ってたが、いかんせん口座開設出来てなかったからな。ホントに悔やまれる…
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:48.38ID:axT8eoEA
>>222
仕手がやってるんだろ
1月の時と同じ
2018/02/10(土) 16:49:47.87ID:7AuUOYnE
>>217
キャンセルできないせいでクッソ高値で掴んだわマジクソ
2018/02/10(土) 16:49:50.97ID:nrR6NcU5
bb145円ってなててもAPIで引っ張ると131円だから怪しいと思ってたw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:52.35ID:XroHrIPg
イナゴが増えたから下げ幅もでかいな
そのままイナゴ焼き払って上がってほしい
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:49:59.18ID:GMVip1MP
俺がモンハンでレイア亜種に負けるたびに値段が増えてく
2018/02/10(土) 16:49:59.76ID:Gk01WQKh
お、ほかと調整してきたかwwww
2018/02/10(土) 16:50:01.20ID:sh6VYI8d
誰だよBBで成り買いしたのwwwww

大損してるだろwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:00.65ID:mw9Qjs+F
今日中に200円だわ
買え買え
2018/02/10(土) 16:50:01.68ID:cm+BnKpc
下り最速すぎ
まあ120〜130でヨコヨコしてくれたら良いよ
2018/02/10(土) 16:50:03.76ID:Iz0WjXQj
オイオイオイ,JC奴死んだわコレ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:10.86ID:okZbQDa5
怖くて一旦ノーポジにしたが、もう入れる気がしない
2018/02/10(土) 16:50:13.87ID:RHLjL6Qe
147指せたのは大きい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:18.58ID:mJxy3Bp7
>>174
もったいね。
2018/02/10(土) 16:50:18.50ID:geVaac0/
価格がワープしたな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:27.68ID:RMiGKI/g
いちおう利確した
もう二度とリップル買わん
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:29.41ID:axT8eoEA
>>248
お前一人で買ってろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:30.97ID:HlWGZlZy
また上がってきた
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:33.99ID:fTchTjdT
ビットバンク固まって手が出せねえw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:35.34ID:UNG980Wr
まだまだクソガキやんけ!
上がるよ!
2018/02/10(土) 16:50:35.97ID:NCQVgeXG
140刺さってたww
315掴みでナンピンしまくっててよかった
原資回収でけたww
2018/02/10(土) 16:50:43.18ID:3i0acFQl
いったん休憩 19時から150円チャレンジ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:43.80ID:HxY6ssRu
>>248
死ねゴミ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:45.70ID:JGSDlmTz
                        ┌─┐
.                           | .爆 |
.                           |..あ..|     ∧ ∧  
                        │ げ.│  (´・ω・`)
                        └─┤   ( ヽ┐U
.                         (`Д´)  ┌◇ヽ◎
                           (\/|┘ ◎
                  ヒャッホウ!! / /
                     ( `Д)丿┌|/◎
                       (\/|┘
               オロシテー!! / /
               ヽ(Д´丿┌|/◎  
                     ( /|┘
               .  / /
                 |/◎
               彡
             彡
2018/02/10(土) 16:50:45.98ID:RWr0oVia
これ怖すぎ
2018/02/10(土) 16:50:46.56ID:hPlqjmTh
怖いから逃げたわ
お前らも一旦逃げとけ
2018/02/10(土) 16:50:47.13ID:ICGhJeIR
>>222
もともとリップルは韓国勢が買ってたからね
そこにきて平昌オリンピックや
オリンピック終わるまで
右肩上がりやで
2018/02/10(土) 16:50:49.14ID:Di3ztE31
bbおもい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:50.79ID:zqvDiVNl
持ち直した
2018/02/10(土) 16:50:51.99ID:5SZCY7w0
流石にないわ
良くて120台キープかと思ったらなにこれ
自分イナゴいいすか
2018/02/10(土) 16:50:53.93ID:Iz0WjXQj
イナゴ大量発生で死なないパンテーきてんね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:56.31ID:mw9Qjs+F
>>202
もう買わないでくれ
FXでもやてってくれ
ウザいから
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:56.15ID:XroHrIPg
>>242
買いを出した時点で確定したものとしてあきらめろよ
どうせすぐ上がるだろうし
2018/02/10(土) 16:51:05.23ID:8vGq1aJa
130円で購入しなおしたわ
2018/02/10(土) 16:51:06.77ID:OuLAyH1n
上がる上がる連呼してた園児死んだ?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:07.99ID:snEYRKDP
2桁に戻ってくれーーー
2018/02/10(土) 16:51:07.90ID:Hwsc3OLL
価格操ってるやつ楽しいだろうなぁ
2018/02/10(土) 16:51:10.37ID:p5KrOuI8
ビットコイン上がってないのにリップルだけあがりすぎ
いつガラってもおかしくない
2018/02/10(土) 16:51:10.69ID:V8jN7KGL
まだまだー
2018/02/10(土) 16:51:12.93ID:Iz0WjXQj
第2波きてんぞw
2018/02/10(土) 16:51:14.80ID:tk30a/e8
あれ、なんで戻ってきたんだろか?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:18.06ID:HlWGZlZy
まだまだあがるわこれ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:18.11ID:QHnL0XOm
ガチガイジ 
ID:mw9Qjs+F
2018/02/10(土) 16:51:18.23ID:6HMTUnQ+
暇人なもんで今日の朝からずっと居るけど、

100円超えた!そろそろ落ちるやろ…
110円超えた!そろそろ落ちるやろ…
120円超えた!そろそろ落ちるやろ…

ってのがひたすら繰り返されて落ちないまま来てる
流石に今のは盛大に落ちたけど
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:21.19ID:UNG980Wr
今日1日で150万稼いだんだが
みんなは?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:21.52ID:Ms7iIWr3
またきたぁぁぁぁぁ
2018/02/10(土) 16:51:23.01ID:Iz0WjXQj
いっけえええええええええええええええ
2018/02/10(土) 16:51:25.13ID:trvVVTsC
なんかまた上がってきたな
2018/02/10(土) 16:51:31.08ID:KlWcUbFL
どこで手放せばいいのか
2018/02/10(土) 16:51:34.25ID:ejeXFCBQ
BBの表示がまったくあてにならんw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:36.82ID:6KdAkO/P
お、盛り返した
2018/02/10(土) 16:51:37.48ID:2BQvNf+1
まだ日曜がある。もう少し粘ってくれよー
2018/02/10(土) 16:51:37.55ID:T1Kxz7j4
今北産業

なんか材料でた!
2018/02/10(土) 16:51:43.45ID:aLEdbueC
振り落とし入ったね。
2018/02/10(土) 16:51:46.44ID:eyqyNJMZ
落下するイナゴがまたタワーを作り出した
2018/02/10(土) 16:51:47.07ID:54da29/v
なんか材料出たのか?
2018/02/10(土) 16:51:46.59ID:u1rflkTW
ビットコ全然上がってないのに…
これは凄いわ
2018/02/10(土) 16:51:47.52ID:EJlo6uWE
ビットバンク
逃げようとしたら注文通らなくて死んだわ
発狂するわこんなん
2018/02/10(土) 16:51:47.88ID:nuCparn1
>>242
145で掴んじゃったわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:54.00ID:XroHrIPg
給料日にまだ100円代だったらかっておこう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:56.10ID:MC+FNt9r
また狂いあげとる
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:51:58.21ID:XNTV+aVZ
まだ上がるだろ
ホールドホールド
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:52:00.05ID:dG8q2v73
BB落ちるなw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:52:04.15ID:mw9Qjs+F
>>240
5ch見るから騙されるんだよw
自分の意思を貫け
2018/02/10(土) 16:52:06.75ID:58G/L3XV
今度はリップルが盗まれたのか?
2018/02/10(土) 16:52:08.12ID:ny8+7PhS
さすがにここらが限界だったかな
てっぺんでETHに逃げたわ
2018/02/10(土) 16:52:10.83ID:Hwsc3OLL
ロンガーも殺す
ショーターも殺す

それがリップル
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:52:12.09ID:mJxy3Bp7
ちょっとガラっても、今日は止まらんよ。
2018/02/10(土) 16:52:14.54ID:fTchTjdT
落ちつたらまたロングして気絶しよう。
しかし今は入る気がしない。
レート固まって何が起きてるか全くわからんし
2018/02/10(土) 16:52:16.65ID:moHSrqjs
時間足やばいwww
2018/02/10(土) 16:52:17.94ID:aLEdbueC
これ200円やるだろ。
2018/02/10(土) 16:52:28.37ID:HbCi/Lrp
145でつかむとかネタやろwww
正気の沙汰じゃない
一分足でのあの異常な上昇で買えるメンタルすげーよ
2018/02/10(土) 16:52:30.73ID:ICGhJeIR
>>287
去年の年末もこんな感じで
上がってったからな
今回は500円超えるわマジで
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:52:32.20ID:Ms7iIWr3
じわ下げきたぁぁぁぁぁ
2018/02/10(土) 16:52:33.43ID:yAlQNBKE
CC売らせてくれ
2018/02/10(土) 16:52:37.73ID:Gk01WQKh
朝の上げもすごかったけどさらにいってるなwww
15分足が美しいwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:52:42.18ID:XroHrIPg
>>295
今まで材料でまくってたのに
不安材料がすべて取っ払われたから時差できただけ
2018/02/10(土) 16:52:42.44ID:W1CkfPsS
和田あああああああ売らせてくれえええ
2018/02/10(土) 16:52:46.95ID:UmVpnygC
ご注文がキャンセルできません。
ご注文がキャンセルできません。
ご注文がキャンセルできません。
ふざけんな
2018/02/10(土) 16:52:52.28ID:cm+BnKpc
131で狼狽したやつおる?
2018/02/10(土) 16:52:58.47ID:3i0acFQl
ふぁー合計評価額がもりもり増えるんじゃー
もっと増えてクレメンス
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:05.57ID:UNG980Wr
お前ら

ネムさんの事もたまには思い出してあげてwwwwww
2018/02/10(土) 16:53:07.80ID:06fz0YU8
>>317
さぁ、ここを渡るがよい
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:13.95ID:znuTyNGN
>>316
ただの仕手です
2018/02/10(土) 16:53:18.20ID:Iz0WjXQj
揉むけどあがるパンテーやぞこれ
持たざる恐怖きてんね
2018/02/10(土) 16:53:19.30ID:ICGhJeIR
目標は777円やで
2018/02/10(土) 16:53:27.77ID:06fz0YU8
>>321
あいつ、なんかくせーし
2018/02/10(土) 16:53:31.53ID:CMLLlXik
やっと落ち着いたか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:32.62ID:jT/TUTOz
よっしゃああああああ!
お前らのこと信じなくてよかったああああああ!!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:33.79ID:x+QTSzW3
ネムホルダーですがズッ友って言ってましたよね?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:37.47ID:dhaX5ENW
bbチャートが見えんw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:38.37ID:mw9Qjs+F
>>277
うるせーわ 下げ下げにはもう騙されん
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:38.48ID:3PsaSn0b
捕まってた奴の利確売り浴びせがきついな
2018/02/10(土) 16:53:40.49ID:otc8Pou8
ビットコ100としてイーサ10リップル1がまあ目安でいいんじゃね
2018/02/10(土) 16:53:43.04ID:WmRTR9KY
よし、イーサでも買うか
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:43.04ID:OwGX6/dT
天井から下がるときは下手に抵抗しないほうがいいんだけどね
下手に粘ると下げがきつくなる
120くらいまですっきり落ちればそこが底になる
下手に抵抗するとジリジリ110とか100まで落とされる
2018/02/10(土) 16:53:50.66ID:z76YSxoY
クレカいいすか?自分
2018/02/10(土) 16:53:51.31ID:ATwnyo2n
>>205
咲ちゃんみのりちゃんいつもお疲れ様
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:55.66ID:XroHrIPg
あがってきたああああああ


しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:54:04.18ID:MC+FNt9r
bbこわいわ。取引所変えようかな
2018/02/10(土) 16:54:04.61ID:+fra6pv5
今日の朝100円だったんだぜ
2018/02/10(土) 16:54:05.57ID:r37XG5/m
>>245
あと1000回負けてくれw
2018/02/10(土) 16:54:04.91ID:yBiU9gbx
130〜132が底でジワ上げかな
てかもう少しマイルドにたのんまさ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:54:05.05ID:TrRhsAst
冷静になろ

一月初旬から見たらまだまだ大した事ないから。

一年後から見たらカスやから。

五年後は一万円超えてるから。

あんまり仮想通貨、特にxrpは一喜一憂してても意味ない
2018/02/10(土) 16:54:07.21ID:WVPA5N4D
bb板動かねぇから勘で取引するしかねぇw
2018/02/10(土) 16:54:17.69ID:yIseSizv
とりあえず230目標で
2018/02/10(土) 16:54:20.11ID:p5KrOuI8
これ韓国の狼狽買いが爆上げの原因やろ
2018/02/10(土) 16:54:23.05ID:UH+PJraR
固まって戻ると5円ぐらい動いてるんだけど…
ガチホ民だから影響は無いけど
2018/02/10(土) 16:54:27.36ID:K1Gzmf17
130円台でしばらく
安定すればベスト
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:54:34.02ID:+7hzLOGu
さーて落ち着いたらまた買うか
2018/02/10(土) 16:54:38.81ID:otc8Pou8
ビットコ100としてイーサ10リップル1がまあ目安でいいんじゃね
2018/02/10(土) 16:54:47.02ID:Y2/dNV6M
>>332
送金のみ先に再開するだろうから
ガチホは他所やハードでガチホのままじゃね?
2018/02/10(土) 16:54:52.45ID:FAbdzHQa
年始とCE仕手祭りの後だと心が動かなくなってしまった
2018/02/10(土) 16:54:52.98ID:Iz0WjXQj
固まりすぎ
2018/02/10(土) 16:54:53.64ID:b4Vnfxxy
みんなびびりくるっとけや
わしがインフルエンザから復活したのと同意に鬼火柱、にんにく卵黄食べるぞ?あ?
俺がにんにく卵黄食えば200まではあっというまなのをわかってるんかあああ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:55:13.57ID:PsPcEY2i
我ながら昨日買ったタイミングの良さを褒めたいわ
なんか懐かしいなこの値動き
2018/02/10(土) 16:55:14.99ID:dKtGE3lr
BB固まってるなw
韓国アニキ買いすぎだろw
2018/02/10(土) 16:55:19.59ID:7AuUOYnE
注文キャンセルできなかったせいでやっとプラスになったところだったのに含み損に早変わりした
2018/02/10(土) 16:55:21.09ID:nuCparn1
>>354
ワロタ
お大事にー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:55:25.41ID:HlWGZlZy
またあがるわ
2018/02/10(土) 16:55:37.57ID:JTd2PQ2a
だから言ったやんけ。
昨日80円やったんやぞ。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:55:54.51ID:XNTV+aVZ
150まで上がる
やわごしじゃ2桁民とかなのれんよ?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:56:03.59ID:NdlY2M+c
出来高すげえ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:56:03.85ID:rxeYCFzR
底硬いな
2018/02/10(土) 16:56:15.17ID:moHSrqjs
>>333
せやな
2018/02/10(土) 16:56:17.56ID:V73kyE1I
今買わずに後悔とかしたくねーしなー
買って後悔上等だよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:56:25.28ID:fs8aT+YB
これ本当に1分足かよ、てくらいひでーチャートだな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:56:26.98ID:mw9Qjs+F
今月は400円前後で安定するだろうな
マジレス
2018/02/10(土) 16:56:36.00ID:DlXjii28
>>355
GJ
2018/02/10(土) 16:56:38.65ID:LFSpwFRo
定時で終わって帰ってるときにガラるのやめてくれよー
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:56:45.58ID:Lhv8SOMJ
>>344
海外軽く140越えてるしまだ行くわな
2018/02/10(土) 16:56:49.43ID:RWr0oVia
リップルは二度死ぬとかありそう
2018/02/10(土) 16:56:51.37ID:dKtGE3lr
BBの動き再開したら150円辺りにワープするかもな
2018/02/10(土) 16:56:51.64ID:OuLAyH1n
>>360
だから言ったって何が?
2018/02/10(土) 16:56:52.36ID:KlWcUbFL
>>354
はやくにんにく卵黄食べて!もっと!
2018/02/10(土) 16:56:55.73ID:ejeXFCBQ
激動だったな
2018/02/10(土) 16:56:56.16ID:Q/PQjcSI
bb死にそう
2018/02/10(土) 16:56:57.32ID:0g6+5Jml
bbの貧弱性もあいまって今回転しようとすると
とんでもないことになりかねないな
2018/02/10(土) 16:56:57.33ID:ekNkRVqt
>>240
プラスだからいいやん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:57:00.33ID:8y061OF8
まあ、、逃げといたほうがいいぞ。勝手にすればいいけど
2018/02/10(土) 16:57:10.39ID:ejeXFCBQ
>>372
もう戻ってるぞ
2018/02/10(土) 16:57:18.31ID:Qul1dXP8
すげー上がってるじゃん
やるなお前らあんま高値追わんで下がりそうなら利確しとけよ
2018/02/10(土) 16:57:39.46ID:Rf37Z5av
さすがに一服感
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:57:41.94ID:Sj7xUmqf
>>370
海外(韓国)
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:58:03.62ID:PsPcEY2i
さーてストロングゼロって寝るか
2018/02/10(土) 16:58:04.33ID:OuLAyH1n
いい加減不安定な取引所に指導行けや
2018/02/10(土) 16:58:06.68ID:RHLjL6Qe
こういう展開のときのMACDホント強い
2018/02/10(土) 16:58:09.64ID:Q65xBIwa
120くらいまでさがるな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:58:18.64ID:jT/TUTOz
64で買って128で逃げ
おいぴいです^^
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:58:20.26ID:EAotlNuh
流石に上がりすぎたな ガラるパターンか?
2018/02/10(土) 16:58:31.48ID:Mq3DPqPY
きゃーーにげてーーー
2018/02/10(土) 16:58:33.90ID:VdXtNIoO
こんな安値で売るかよw
2018/02/10(土) 16:58:38.54ID:SnBVOQGH
>>377
固まるから無理だな 今日のプラスがけっこうとんだW
2018/02/10(土) 16:58:38.72ID:tDNT7w4Z
bb調査必要だろこれ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:58:43.37ID:PsPcEY2i
乗るしかないこのビッグウェーブに
2018/02/10(土) 16:58:44.06ID:U2infHn8
海外○○行ってるって言ってる奴は何処見てんの?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:58:48.32ID:ZQVIAZ+4
だから2月って言ったろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:58:50.07ID:gsa3Un03
これをずっと待っていた。
ショートは夕乙んだな
2018/02/10(土) 16:58:59.16ID:ejeXFCBQ
ここからどこで掴むかが問題だあ
2018/02/10(土) 16:59:00.39ID:LFSpwFRo
あああああトイレでこもってるときにガラってくれえええええ
なんでいっつもいっつもタイミング悪いねん!
2018/02/10(土) 16:59:04.17ID:HbCi/Lrp
日曜の朝には110〜120やろ
2018/02/10(土) 16:59:04.37ID:1uA6Ma/X
昨日と同じならガラはこない
2018/02/10(土) 16:59:09.39ID:ekNkRVqt
固まってねーか?
2018/02/10(土) 16:59:09.72ID:6HMTUnQ+
実はホールドしてたものが落ちて資産が減るより
狙っていたけど買わずに避けていたものが暴騰する方が精神的ダメージが大きい
2018/02/10(土) 16:59:17.74ID:WVPA5N4D
どこの取引所もだけど鯖の強化おざなりにしすぎやね
2018/02/10(土) 16:59:20.09ID:yIseSizv
韓国が復活したらリップルは強いよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:59:35.38ID:Sj7xUmqf
この陽線の付け方見覚えあるな
2018/02/10(土) 16:59:37.03ID:GNKHlXNT
またよこよこからの暴騰か?
今日何度目だよ
2018/02/10(土) 16:59:48.01ID:b4Vnfxxy
>>374
150! 180!喜んで!!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:59:51.61ID:AOU2j9Vy
>>357
リバ狙いで拾おうとして高く指してたってことだろ?
一回そこでいけると思った時点で判断ミスだから自業自得
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:59:58.70ID:IpTEYTAU
これあんま下がらんからまたすぐ爆上げあるくね?
2018/02/10(土) 17:00:08.96ID:RHLjL6Qe
https://www.tradingview.com/x/3V2jaUfu
時間足ひどすぎやろ
2018/02/10(土) 17:00:15.41ID:3i0acFQl
bbとまるって奴、おま環じゃねーの?
こっち板もチャートも全く止まらないし注文もちゃんと通るんだが
2018/02/10(土) 17:00:20.43ID:2QoD9z/D
>>403
もっとはやく知りたかったわ、つらい
2018/02/10(土) 17:00:30.85ID:Hwsc3OLL
仕手なのか韓国なのか知らんけど
絶望の1月のあとにこんだけ上がるならまだ行けそうだな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:00:35.74ID:+u3eBqEp
BB固まって価格のワープ現象起こってるwww
2018/02/10(土) 17:00:41.05ID:UH+PJraR
持ってるから上がっては欲しいけど
10日前ぐらいに戻っただけだからな。
根本的には下げだから気をつけなはれや。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:00:44.90ID:dhaX5ENW
おまえら何階で捕まってるの?おれは220階だけど
2018/02/10(土) 17:00:50.47ID:WngKBPSJ
bbのチャートはスマホだとサクサク動くが
PCだと固まりまくるな
なんとかならんかな
2018/02/10(土) 17:00:54.14ID:ny8+7PhS
今日はもう買い直すのはやめよう
今日上げた分を半分戻したらまた参入しようかな
2018/02/10(土) 17:00:58.71ID:nuCparn1
上ひげが148叩いてたなー
ちょっと熱狂しすぎたね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:00:59.42ID:gbkZpGrF
>>417
378
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:01:00.34ID:Lhv8SOMJ
>>383
キムチ国じゃあねぇよ
何見てんだw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:01:08.97ID:xsPtivNA
ガラッたー
逃げ遅れたー(>_<)
2018/02/10(土) 17:01:09.97ID:HbCi/Lrp
これはやばい
2018/02/10(土) 17:01:11.01ID:cm+BnKpc
bbはさー逆指値もないし人も少ないけど結構使いやすくて見た目も綺麗で良いとこなんだから
このフリーズするやつだけなんとかしてくれませんかね
2018/02/10(土) 17:01:12.63ID:KlWcUbFL
bb止まってるなー
2018/02/10(土) 17:01:12.97ID:K1Gzmf17
XRP/USD、1.2にタッチ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:01:12.85ID:jT/TUTOz
>>410
イナゴ民だから徐々に下がっていく希ガス
120くらいまでは緩やかに落ちるかもな
ガクッと落ちてほしいもんだが
2018/02/10(土) 17:01:22.97ID:moHSrqjs
振るい落としきたで
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:01:27.07ID:KKLVVFQB
株式がしにそうだから人が集まる前に仕込んでおく
2018/02/10(土) 17:01:28.59ID:GNKHlXNT
え?下行くのか?
2018/02/10(土) 17:01:28.17ID:ejeXFCBQ
BBとCC乖離7円だから結構やべーっす
2018/02/10(土) 17:01:29.32ID:Iz0WjXQj
爆撃きてんねw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:01:36.88ID:C5bRb5pK
ガラガラー
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:01:45.03ID:HxY6ssRu
はい80円
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:01:49.51ID:3HbrwOnl
このガラはとまらない
2018/02/10(土) 17:01:51.45ID:hPlqjmTh
めっちゃガラってるw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:01:53.01ID:SEptPUmr
ものすごいガラってる
2018/02/10(土) 17:01:53.13ID:w6Cm6ik+
ショーター!出番だ!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:01:55.71ID:fUlq159k
お前さん達昨日まで
0.5円の上下動で爆上げ!ガラ来た!って
一喜一憂してたんやで
2018/02/10(土) 17:01:55.79ID:funk+o5f
掴まなくてよかった
怖すぎ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:01:57.06ID:Sj7xUmqf
>>422
おまえがどこ見てんだよw
2018/02/10(土) 17:01:57.67ID:ejeXFCBQ
125まで落ちてたwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:01:59.30ID:HbCi/Lrp
>>425
pythonでAPIで値引っ張ることをお勧めする
2018/02/10(土) 17:02:04.28ID:WmRTR9KY
ガクッと来たね
2018/02/10(土) 17:02:04.36ID:GNKHlXNT
はは
逃げ遅れたぜ!
2018/02/10(土) 17:02:05.18ID:Asfktnqe
120ぐらいで止まりゃいいよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:02:13.41ID:OwGX6/dT
一瞬目を離したら大暴落wwwwww
2018/02/10(土) 17:02:14.57ID:p5KrOuI8
>>331
おいガラってんじゃねーか
2018/02/10(土) 17:02:18.43ID:54da29/v
わろす
2018/02/10(土) 17:02:18.51ID:nuCparn1
>>412
動き激しいときにキャンセルが通らないときが今日だけで数回
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:02:34.46ID:EAotlNuh
さようなら〜
2018/02/10(土) 17:02:40.05ID:3i0acFQl
俺は184階で掴んでナンピンしつつ回転で枚数増やしてギリギリ2桁掴みまで来た
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:02:44.61ID:BErXfmIF
>>417
197階

みんなでにんにく卵黄たべよう!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:02:47.66ID:XroHrIPg
イナゴほんと迷惑だな
せっかくきれいな線描いてたのにタワー作って崩壊させるとか・・
2018/02/10(土) 17:02:48.57ID:tPjezpPa
仕手でも入ってたのかね
りっぷゆー!がんがえー!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:02:51.32ID:SEptPUmr
タイミング悪くて132でしか売れなかった。145とか羨ましい。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:02:51.50ID:TrRhsAst
ガラガラほざくなカスがw
チンパンジーか

すぐ150超えるよ
2018/02/10(土) 17:02:56.55ID:8Mg96tu6
リップルから去ったイナゴがtrxとlskに分散し始めた
2018/02/10(土) 17:02:56.16ID:VjP/d0Cq
おいBBの奴ら大丈夫か?重すぎてちゃんと売れずに難民になったやつ絶対いるだろw
2018/02/10(土) 17:02:57.25ID:Iz0WjXQj
ガラはえーよw
2018/02/10(土) 17:02:57.93ID:Q/PQjcSI
りっぷゆーバレンタインありがとー(*´◒`*)
2018/02/10(土) 17:02:57.85ID:TtAx07OT
今日はこっからまた上がるぞ
仕込むやつは今
2018/02/10(土) 17:02:58.50ID:Adw6M2/X
😹あ〜ん
2018/02/10(土) 17:03:06.77ID:VdXtNIoO
今日中に100円割ったらガラということで定義しよう
2018/02/10(土) 17:03:07.86ID:VBcGKD/1
17時でこの程度ならまだまだでぇじょうぶだ
2018/02/10(土) 17:03:08.95ID:aLEdbueC
押し目
2018/02/10(土) 17:03:12.94ID:W1CkfPsS
和田あああああああ売らせてくれええええええ
2018/02/10(土) 17:03:14.87ID:ejeXFCBQ
125で買いなおしたわ
もう見てなくてもいいじゃろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:03:18.85ID:gbkZpGrF
リバのリバのリバ乗り場のリバきたー!
2018/02/10(土) 17:03:26.55ID:Iz0WjXQj
中学生のチソコくらい復活早いから平気やろうけど
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:03:29.50ID:8y061OF8
そら下がるだろ。
2018/02/10(土) 17:03:39.18ID:2QoD9z/D
ガラるかなと思ったけど手放す勇気わかないわ
それで失敗ばかりしてるし
2018/02/10(土) 17:03:40.52ID:b4Vnfxxy
150-180喜んで
150-180喜んで
150-180喜んで

もしもしにんにく卵黄3パック追加で
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:03:42.55ID:X+OBG4DG
板薄くなりすぎてわろたw
2018/02/10(土) 17:03:45.83ID:8vGq1aJa
ガラったと思ったら上がりだしたw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:03:51.19ID:A4/4yO/r
1000枚ガチホだけど将来数千万になる夢みてるわ
80台で買っておいて良かった
2018/02/10(土) 17:03:53.01ID:OwGX6/dT
しょせんいつものXRPか
この動きで1月からずっと高値掴みの被害者を生産し続けてるんだよな
2018/02/10(土) 17:04:08.69ID:ejeXFCBQ
こんなのずっと付き合ってたら心が壊れるわ
今ので100枚減って200枚増えたわ
2018/02/10(土) 17:04:11.27ID:nuCparn1
リップルもう一息頑張ってー
2018/02/10(土) 17:04:11.18ID:0g6+5Jml
安くなったぞ
買いチャンスだ
2018/02/10(土) 17:04:14.87ID:cm+BnKpc
>>444
値引っ張ってきても注文はbbじゃないのか?
そっち経由で出せるなら俺も勉強しないといけないか
2018/02/10(土) 17:04:24.44ID:AlmH84yE
ロンガーにもショーターにも容赦しないな。
2018/02/10(土) 17:04:25.47ID:dKtGE3lr
この下げはBTC連動だな
2018/02/10(土) 17:04:36.35ID:moHSrqjs
>>463
わしもそう思う
上がるかどうかは半々だけどな
2018/02/10(土) 17:04:41.13ID:N37X1wN8
>>404
普段はあんまり使われないからじゃね?
ネトゲで例えると数ヵ月後を想定したサーバー設備にするって言う話
一時の高負荷に合わせてサーバー組むと維持費が無駄にかかるって言うことだな
2018/02/10(土) 17:04:43.52ID:+fra6pv5
に、逃げぇー
2018/02/10(土) 17:05:03.85ID:7FVL2xsD
昼寝してたらまた爆上げしてて草
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:05:05.47ID:XroHrIPg
イナゴ死んだらまた上がりまーす
2018/02/10(土) 17:05:05.50ID:trvVVTsC
140越えで買って125でこれはやばいと思って売ったやついる?
俺高く買って安く売る天才かも
2018/02/10(土) 17:05:11.30ID:OuLAyH1n
爆上げ連呼民泡吹いて死んだか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:05:21.27ID:zMo54X2V
>>451
画面リロードはちゃんとしといた方がいいよ
2018/02/10(土) 17:05:25.83ID:54JY1jYf
135売り110で指しとく
2018/02/10(土) 17:05:26.08ID:w6Cm6ik+
>>488
下げてるんだ
2018/02/10(土) 17:05:26.18ID:+fra6pv5
イナゴタワー崩壊中
2018/02/10(土) 17:05:33.78ID:Asfktnqe
>>484
ビットコイン100にむけてヨコヨコしてんじゃねーか
2018/02/10(土) 17:05:36.18ID:rAw1p0vM
>>490
ただの馬鹿
2018/02/10(土) 17:05:43.45ID:D5YgENWY
>>485
半々だったら常に半々じゃねーかw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:05:43.61ID:st7rdOVJ
上がり方おかしいからか落ち方も凄いね
もう20円落ちた
2018/02/10(土) 17:05:46.11ID:RWr0oVia
110くらいで落ち着けばええんやで
それでも出来すぎだが
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:05:52.83ID:XNTV+aVZ
逆にやっとガラがきて安心したわ
2018/02/10(土) 17:05:58.09ID:bR8blTt6
何が起きたの?
2018/02/10(土) 17:06:09.02ID:YHSbnOuT
>>490
俺かな?
2018/02/10(土) 17:06:17.22ID:UH+PJraR
120割れるな。
110ぐらいで止まってくれればええよ。
2018/02/10(土) 17:06:34.00ID:funk+o5f
>>486
クラウドに移行してほしいわ
2018/02/10(土) 17:06:33.43ID:p5KrOuI8
これ損したやつの方が多いやろ
乱高下しすぎ
2018/02/10(土) 17:06:35.77ID:ejeXFCBQ
あ、これはもう一回ガラるわ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:06:43.42ID:mw9Qjs+F
400万円に売り入れて
寝ればいんだよ
2018/02/10(土) 17:06:46.48ID:WpTnqUse
>>490
もっと落ち着け
2018/02/10(土) 17:06:47.68ID:atzm9B3L
あーうぜー
リップル嫌いなのにあがんなし
つかリップルって板違いだよね
投資全般にでも移ってよ
2018/02/10(土) 17:06:47.93ID:1uA6Ma/X
ビットコ次第でまださがりそう
2018/02/10(土) 17:06:49.51ID:ny8+7PhS
ここでまた上がると思ってぶっこむヤツはギャンブル脳だな
2018/02/10(土) 17:06:50.74ID:2QoD9z/D
147で売った人は勘なの?
2018/02/10(土) 17:06:53.21ID:otc8Pou8
言っただろ

ビットコ100としてイーサ10リップル1がまあ目安でいいんじゃね
2018/02/10(土) 17:06:58.46ID:58G/L3XV
全モしたら、笑う
2018/02/10(土) 17:07:00.52ID:Iz0WjXQj
BB止まりすぎだろ
2018/02/10(土) 17:07:02.20ID:WngKBPSJ
>>444
すまんよくわからないので検索キーワードだけでいいから教えてくれ
あとは自分で調べるので
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:07:01.88ID:zAuYo8Lr
>>508
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:07:05.26ID:gt3oOxKM
>>506
131でかって131で売りますた
2018/02/10(土) 17:07:06.74ID:KRowTu8x
もおおおおおおおおおおおん!
2018/02/10(土) 17:07:12.48ID:YcDat/Kp
140から125までの値動きがまるでワイのち○んこみたい
2018/02/10(土) 17:07:12.69ID:h2lCaDVl
回転しようとして一瞬で15円損した。ガチホしとけばよかったわ。
2018/02/10(土) 17:07:24.21ID:sh6VYI8d
イナゴはイナゴでも億単位成り買いでやっちゃったイナゴだな

億以上の取引は販売所でやれとあれほど
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:07:31.19ID:0Nsgvq7s
ショーター焼き殺せ
2018/02/10(土) 17:07:32.96ID:hPlqjmTh
110までは下がるかな
2018/02/10(土) 17:07:33.12ID:8Mg96tu6
liskがリップルから流れたイナゴパワーで壁破壊したぞ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:07:39.36ID:OLpZgjS1
まさに下痢ップル
2018/02/10(土) 17:07:40.34ID:Asfktnqe
(BB)止まるんじゃねぇぞ...
2018/02/10(土) 17:07:44.77ID:8qqMvJXK
>>517
お前じゃ無理
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:07:51.44ID:TUR3lEX2
昨日から成り行き回転で20万+でした。
全体の損失からすれば微々たるものですが、今年に希望が持てました。

BBは成り行きだと固まったように見えてもちゃんと注文した時間の値段で約定されているのでいいね。
糞bitflyerとは大違い。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:07:54.14ID:XroHrIPg
8時間に10円ずつ上げる予定なんだから今130円
次は夜に140円だからイナゴは帰れ
2018/02/10(土) 17:07:54.18ID:aLEdbueC
147はトレンドラインでわかる
2018/02/10(土) 17:08:05.14ID:H63/PdOc
暴騰聞いたのでショートしにきたよ😤
2018/02/10(土) 17:08:06.72ID:0g6+5Jml
まさしくフリーフォールって感じだったな
売り板薄いとすごいわ
2018/02/10(土) 17:08:07.61ID:cm+BnKpc
125の辺りで横ってくれれば良い
ここはもう利確ラインじゃなくてむしろ140以上で売ったやつの買い直しラインだから
120割るようなら108拾えるかもで張り付きだけど
2018/02/10(土) 17:08:13.77ID:tPjezpPa
乱高下で信用連中めちゃくちゃにしてほしい
2018/02/10(土) 17:08:14.69ID:tDNT7w4Z
>>492
固まったら別のブラウザ開いてもチャート動かないからな。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:08:18.36ID:fs8aT+YB
誰だ買ったやつ!お前が最後に買ったから下がったんだぞ!
2018/02/10(土) 17:08:28.26ID:Or+va5P2
何あげか知らんけど80ちょいで買った1万リップル138で売れました
ごちです
2018/02/10(土) 17:08:36.57ID:otc8Pou8
ビットコ100としてイーサ10リップル1がまあ目安でいいんじゃね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:08:40.21ID:MQ0mQ5FC
3日相場から離れてた 
何があったの?
2018/02/10(土) 17:08:41.64ID:Rwi2pHU5
>>500
126円で買ってみたけど、落ちても100円割らなきゃいいわって位の感覚で見てる。
仕手株で数えきれないほどの高値掴みをやってきたからなw
「どうせ落ちるんだろ、知ってるからw」って自虐的に購入してるわ。
ただ、リップル自体は評価してるから持ち株損切りして少しづつ買い下がる予定。
2018/02/10(土) 17:08:51.65ID:7FVL2xsD
ああ、一時140台まで行ってたのかww
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:08:57.83ID:JTd2PQ2a
5分足の形で草
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:08:58.40ID:D+DMo/l/
>>111
日足で見たらむしろ当然
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:09:16.23ID:H9mhHi/5
>>490
これ食らったことないと回避無理なんで仕方ないよ
頂上で対応不能の速度で下げてくるんだわ。人為的な嵌めだよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:09:29.00ID:c8I7Ps8+
200円まで行ってヨコヨコかな?
2018/02/10(土) 17:09:29.32ID:p5KrOuI8
145とかで売れたやつおる?
2018/02/10(土) 17:09:33.12ID:WELT3aJb
ジャンピングキャッチしたやつおるな
2018/02/10(土) 17:09:37.63ID:dKtGE3lr
BB一瞬で700万枚位出来高が減ったぞ
何これ?
2018/02/10(土) 17:09:40.97ID:Asfktnqe
株連中の大口がはいってきたんかなぁこの状況
2018/02/10(土) 17:09:43.15ID:HbCi/Lrp
>>538
それを言うなら一番最初に位置抜けしたやつだろw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:09:46.55ID:DsRls1Xe
一度夢見たら皆んな辞めないね
金に群がる貧民は必ずうたれるがな
ギャンブル辞めとき
2018/02/10(土) 17:09:51.62ID:DtLmnRJU
>>513
フィボナッチリトレースメントぐらい使えるようになろうぜ
次は170円で売れそこでガラる
2018/02/10(土) 17:09:55.61ID:moHSrqjs
もっかい上がるぞ
2018/02/10(土) 17:09:57.72ID:KRowTu8x
せやからいうたやろ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:02.28ID:fTchTjdT
120まで落ちたら少しずつ買ってみるか
2018/02/10(土) 17:10:06.89ID:KlWcUbFL
130円をとばしすぎたよな。じわっと上がってくれればよい
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:13.37ID:mw9Qjs+F
今買ってガチホが億になれる人
560これ、ま?
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:14.89ID:jpj5V+Sj
ビットコインまたテザー&フェネによる釣り上げ
テザーは監査法人の審査をうけていません
なんちゃってオジサンが白と発言しただけです

2位以下は出来高へりまくり
finexだけ異常な取引高

1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC

2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC


いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww


http://imepic.jp/20180210/389620
2018/02/10(土) 17:10:20.28ID:nuCparn1
>>548
俺が少し買っちゃってるからいるはずよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:21.71ID:XroHrIPg
>>555
イナゴがあきらめて損切りするまで上がらないよ
あと2時間ジワ下げ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:26.76ID:fs8aT+YB
お、あがるか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:29.37ID:A4/4yO/r
そのうち1円単位の動きじゃなくなってくるんだろうな
ワクワクとまんねぇな
2018/02/10(土) 17:10:32.06ID:8Mg96tu6
>>546
取引量を注視すればある程度回避できる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:33.17ID:zAuYo8Lr
>>540
ということは今の9倍まで上がるということか?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:33.20ID:xsPtivNA
あー
1.2ドルに戻ってよー
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:34.68ID:QHnL0XOm
上がってきた
2018/02/10(土) 17:10:45.65ID:cm+BnKpc
>>519
この乱高下の売買で損を出さない守護神流石だな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:57.69ID:RX1bJYSG
高掴みしたわ・・・もう全部売ってやりたいわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:11:01.35ID:mw9Qjs+F
直ぐに売る奴は
買わないでくれ!!
ウザすぎるわ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:11:06.70ID:YGCF2HVV
そして適正価格へ
2018/02/10(土) 17:11:09.76ID:aLEdbueC
オリンピック終わるまで
上げ調子かもな
2018/02/10(土) 17:11:31.16ID:06fz0YU8
>>541
cc日本円出金するよー。みたいな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:11:40.68ID:mw9Qjs+F
>>570
もう買うな
ウザいから
2018/02/10(土) 17:11:44.00ID:VzK3WK7x
ほいさっさぁ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:11:45.94ID:MC+FNt9r
もうちょいしたら米が入ってくるからもう1段下がると予想。
あいつら大体売りから入る。
2018/02/10(土) 17:11:47.37ID:N272Ugkl
>>571
でもこれリップルだよ?
2018/02/10(土) 17:11:48.24ID:WDEiqCim
139.65に取り残されてます。
飛び降りたら足折れます。
2018/02/10(土) 17:11:48.60ID:moHSrqjs
>>562
そうだないつ上がるかわからんかったわ
2時間後に上がるか
2018/02/10(土) 17:12:01.29ID:ekNkRVqt
オリンピック一位の方は100万リップル進呈
2018/02/10(土) 17:12:03.15ID:+Ow8q6Gt
リップルコースターもう終わりか
次に期待してるぞ
2018/02/10(土) 17:12:02.89ID:Z+v5UCk1
BTCまだ落ちてるから焦るなよー
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:12:05.35ID:XroHrIPg
>>571
高値で買って安く売るやつがいるから価格が下がる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:12:16.72ID:l5OURNB9
132超えたらまた爆上げ祭りの始まりです!
2018/02/10(土) 17:12:17.46ID:RoXM2OFp
一旦売るわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:12:28.69ID:dSXLeXhv
お前らに質問。いくらまで下がると思う?

俺は105円ぐらいで買い直すつもり
2018/02/10(土) 17:12:37.91ID:Iz0WjXQj
あとは夜だな
一旦下がるやろ
2018/02/10(土) 17:12:41.58ID:X+OBG4DG
400円まで行った時もすぐ戻るだろうと思ってたら60円まで落ちたでござる
2018/02/10(土) 17:12:46.24ID:WngKBPSJ
>>529
ゴミコメント乙
2018/02/10(土) 17:12:48.23ID:EJlo6uWE
>>549
やっぱやめよって思ったけど注文キャンセルできなくて死んだ
2018/02/10(土) 17:12:50.50ID:7FVL2xsD
>>541
韓国勢の本人確認が随時完了して戻ってきてるらしい
2018/02/10(土) 17:12:51.94ID:ejeXFCBQ
次の爆上げ警戒は0時くらいかね?
2018/02/10(土) 17:12:54.78ID:3i0acFQl
19時ぐらいにもう一度150チャレンジくるからそれで今日200来るかどうか決まる
2018/02/10(土) 17:12:59.47ID:A3ZTZ86h
なんだよ高値148てw
もう1000しか残ってないよ〜
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:13:06.53ID:pU40p1t8
買え〜〜〜
2018/02/10(土) 17:13:08.79ID:YcDat/Kp
リップルはアメリカン銀行の偉い人がべた褒めしたから朝から上がったって聞いたけど。
ビットコもそれなりに上がってるけど
ビットコは疑いは晴れたの?
2018/02/10(土) 17:13:14.24ID:WVPA5N4D
>>579
135で掴んだけど飛び降りて回転で戻してるぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:13:46.44ID:93gFWtPf
140台突入前に売ってしまったのが敗因。
1000枚しか増やせなかった。
2018/02/10(土) 17:13:46.99ID:z19IsRgp
>>417
>>421
>>454
仲良くしてください
2018/02/10(土) 17:13:52.50ID:p5KrOuI8
韓国が狼狽買いしてるだけで
所詮ビットコイン連動は逃がれられないやろ
今は静観しといた方が良さそう
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:14:03.56ID:S0YVUSzS
400掴みの仲間おるー?ひたすらガチホしてたんだが、いつか救われるかなぁ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:14:05.60ID:cdIyjBVW
85付近で当分ヨコヨコだと思ってたらこうだもんな
まぁこれがあるから面白い
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:14:24.27ID:TUR3lEX2
板とチャートから目を離さなければ落ちる瞬間も上がる瞬間もわかるよな?
特に落ちる瞬間がわかりやすい。
2018/02/10(土) 17:14:34.09ID:Z7oUwQLl
8階の俺はどうしたらいい?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:14:48.57ID:C5bRb5pK
様子見だな
ccの俺のリップルも運用したいわ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:14:53.52ID:YGCF2HVV
ビット比 0.0001から0.00011くらいが適正
さすがに0.00013は行き過ぎ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:14:55.87ID:+7hzLOGu
すげーbbの出来高が4000万も増えてる
2018/02/10(土) 17:15:00.43ID:EsTSH2VL
10分ぶりに来たらガラっとるやんけ!!!
2018/02/10(土) 17:15:06.72ID:A3ZTZ86h
60台のだし握っとくか
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:15:20.11ID:rxeYCFzR
我ら伝説の勇者400民救出隊
生き残ることができるか?
2018/02/10(土) 17:15:29.89ID:ejeXFCBQ
>>604
今回は落ちる瞬間わかりやすかったねー
BTCが下がった瞬間に売り入って狼狽売りにつながる
そこで買い戻してた
2018/02/10(土) 17:15:43.84ID:N272Ugkl
イナゴタワー中に目を離すとか・・
2018/02/10(土) 17:15:52.60ID:IahASdkH
ほらね
もう2桁じゃ買えない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:15:59.33ID:w9WApD5m
一ヶ月くらい前の盛り上がり方に似てるけど、やっぱ400→60見せられてるからなぁー
不安だけどガチホです(CC民)
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:16:11.08ID:Sj7xUmqf
少し前の相場ならまだまだ下がり待ちだが最近戻し早いからなあ
そろそろ掴むべきか
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:16:12.69ID:LERGL5yy
Nano200億盗難ってまじ?
2018/02/10(土) 17:16:27.68ID:7FVL2xsD
ガラっても時期に伸びるだろうから、別に慌てる必要ないと思う
2018/02/10(土) 17:16:27.71ID:8vGq1aJa
きたな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:16:41.37ID:f/EOsjYv
お?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:16:45.07ID:cdIyjBVW
>>615
そういやCCって今どうなってんだ
すっかり忘れてた
2018/02/10(土) 17:16:52.80ID:mIfNynTI
やはりここでリバか
2018/02/10(土) 17:17:02.50ID:8qqMvJXK
まだまだ上がる
こんなもんじゃない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:17:04.28ID:AsPWYAGL
ビットバンクさんまたエンジンがかかりだす
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:17:06.29ID:Sj7xUmqf
ああ 書いてるそばから上がり始めた
2018/02/10(土) 17:17:06.68ID:iKgDW+vf
韓国マネー帰ってきたw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:17:10.56ID:CTYiuGAv
>>611
そして伝説へ…
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:17:16.44ID:XroHrIPg
イナゴがまた焼かれるのか
2018/02/10(土) 17:17:16.58ID:8vGq1aJa
今度はどこまでいくのか…
2018/02/10(土) 17:17:26.09ID:p5KrOuI8
BBまた狼狽買いか
2018/02/10(土) 17:17:30.67ID:HbCi/Lrp
ビットコ恐ろしい
だまし上げにしか見えない
2018/02/10(土) 17:17:35.80ID:T/gLrGi4
止まらんな
2018/02/10(土) 17:17:35.58ID:toR512d7
12時から来た
何があった?
2018/02/10(土) 17:17:41.27ID:WDEiqCim
梯子来い!
2018/02/10(土) 17:17:52.75ID:vSulp6yI
ガチホを決め込むとしよう
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:18:00.77ID:FIU2ESml
ちょっと一週間ぐらい目を離した隙にバンバン好材料出てて笑う
2018/02/10(土) 17:18:13.08ID:YHSbnOuT
126で買って129で一時待避
心臓に悪いわ
2018/02/10(土) 17:18:18.98ID:7FVL2xsD
>>621
13日から日本円の出金再開
仮想通貨の取引に関しては、セキュリティ上の都合で未定。
2018/02/10(土) 17:18:19.56ID:c2zTDx8e
>>636
どんなの?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:18:30.59ID:AsPWYAGL
ε≡🚀   💣〰💥    🌙
2018/02/10(土) 17:19:00.60ID:A3ZTZ86h
CCのもはよ解放して欲しいわ
2018/02/10(土) 17:19:11.40ID:p5KrOuI8
こんなん下で掴んだやつ以外静観するしかないわ
今からエントリーすると高確率で焼かれる
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:19:13.71ID:Yh21Oy1d
>>639
3日ぶりにうんちでたよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:19:17.41ID:c8I7Ps8+
さあ買え買え

今がお買い得だよー
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:19:18.21ID:LfLK6wSV
インド200目前w
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:19:28.21ID:dSXLeXhv
取り敢えず、明朝までジワ下げかと。。。。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:19:53.83ID:93gFWtPf
なにこの乱高下
うまうま
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:19:59.29ID:/5FHPS9t
CC出金はできるけど取引はまだなんだっけ
かわいそう
2018/02/10(土) 17:20:00.01ID:JTd2PQ2a
しばらくは調整だな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:20:00.64ID:xsPtivNA
なんだよこの躁鬱みたいな動き
流石リップル
2018/02/10(土) 17:20:04.08ID:2BQvNf+1
リップルはやっぱり韓国頼りなんだな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:20:15.02ID:/8xt+5B9
インド400円ww
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:20:16.44ID:hQ4tZCyv
今のガラ良かったわ
200枚増えたぜ
2018/02/10(土) 17:20:17.25ID:ejeXFCBQ
BB民は上げ始めて狼狽買いするのやめて横横のちょい下で買う努力しような?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:20:18.49ID:872VFYbN
リップル頑張ってる
強制ガチホ救って
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:20:26.17ID:XNTV+aVZ
上がるな
2018/02/10(土) 17:20:45.23ID:vkBFhZMx
久しぶりのイナゴタワー出来ててビビったわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:21:01.03ID:cdIyjBVW
>>638
セキュリティ上の都合・・・w
まぁ日本円だけでも戻ってくるだけマシだね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:21:01.29ID:A4/4yO/r
新しいジムニー買える…
うぉ…手が震えるぜ…
もっと頑張ったらBMW X3なんてすぐ買えそうや…
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:21:03.05ID:XNTV+aVZ
あがるあがる
2018/02/10(土) 17:21:19.48ID:OuLAyH1n
>>622
なーにがやはりだよ素人
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:21:24.06ID:H9mhHi/5
もう1回、両面焼き食らわせる予備動作に見える
2018/02/10(土) 17:21:24.18ID:hPlqjmTh
異常な爆上げは年末年始の爆上げからの爆下げがあるから怖い
2018/02/10(土) 17:21:31.42ID:Iz0WjXQj
リバきそう
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:21:32.03ID:NdlY2M+c
これ30円から400円なった1週と全く同じ動きじゃん
2018/02/10(土) 17:21:36.17ID:toR512d7
マジ誰か何があったのか教えてくれんか?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:21:37.73ID:Ms7iIWr3
韓国人に遊ばれてるだけや
2018/02/10(土) 17:21:47.62ID:BCkIEnbH
んで今の147円はなんだったの
コリアンマネーか?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:22:01.75ID:gt3oOxKM
みんな移動平均って何日に設定してるの
ぼくは何となく3と9
2018/02/10(土) 17:22:07.29ID:+7hzLOGu
出来高の伴う上昇だからこれはアツイね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:22:25.88ID:DwKuT8xG
こうなっちゃうと80〜100あたりで握ってた人が天井警戒して利確しだすんだよなぁ
2018/02/10(土) 17:22:27.51ID:Iz0WjXQj
モジモジしてんぞ
2018/02/10(土) 17:22:30.28ID:6mOMjQ75
相変わらずインド高くて草生える
https://i.imgur.com/gU8HUhd.jpg
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:22:42.45ID:EAotlNuh
これまだ上がるな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:22:58.38ID:AsPWYAGL
>>666
チーズタッカルビは牛肉じゃないニダ
2018/02/10(土) 17:23:09.27ID:tAMtnu2a
サラエボが今どうなってるか考えると笑ってもいられんだろうね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:23:09.03ID:dSXLeXhv
ここでリバとか言ってるのは素人。
早めに逃げとけよ
2018/02/10(土) 17:23:13.71ID:UmVpnygC
飯食ってくるからその間に200に上げといてくれよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:23:17.29ID:DIRSFRgV
今見たけどなんか材料きた?
2018/02/10(土) 17:23:25.76ID:+4btEw6T
>>661
クソワロタ
2018/02/10(土) 17:23:29.87ID:BCkIEnbH
99円掴みはいくらまで握っとこうかな・・・
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:23:31.73ID:FIU2ESml
>>639
https://ripplenews.tech/2018/02/09/asiamtm-group-now-accepts-xrp-payments/
AsiaMTMグループ、XRP決済を受諾

https://ripplenews.tech/2018/02/08/crypto-emporium-will-support-xrp-payments/
Crypto EmporiumはXRP支払いをサポート

https://ripplenews.tech/2018/02/09/zebpay-adds-support-ripple-xrp/
ニュース Zebpay、リップルXRPのサポートを追加

この辺かな?
2018/02/10(土) 17:23:34.13ID:p5KrOuI8
ワイこの祭りに全く乗らず静観してたんだが、
下手に手をつけずホッとしたような損したような
複雑な気分
2018/02/10(土) 17:23:48.54ID:RWr0oVia
SBI北尾を信じろ
リップルの政治力を信じろ
2018/02/10(土) 17:23:50.08ID:YcDat/Kp
次もし大暴落くるとしたら何だろう?
2018/02/10(土) 17:23:49.58ID:/FNTPod3
ようやくbb通常化した
あまり一気に上がるといけない。
じわじわ行こうぜ。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:23:54.01ID:LfLK6wSV
夜中までヨコヨコつづいて日付かわる頃どっちかに動くと見る
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:23:55.20ID:UNG980Wr
ここからまた80円に戻るのが仮想通貨だからな
猿でも学んだろ??
2018/02/10(土) 17:23:57.77ID:Gk01WQKh
ここで逃げたら乗れないよ
だって10円の幅で上下するんだぜ

そこまで握力あるひといない
2018/02/10(土) 17:23:59.50ID:r37XG5/m
>>659
ジムニーの方が遊べるからいいでー。
わしもジムニー買うつもり。五月ごろ
2018/02/10(土) 17:24:02.04ID:iFVU016v
ズッ友だって言ったのに
2018/02/10(土) 17:24:07.12ID:WmRTR9KY
>>685
CC出勤停止
2018/02/10(土) 17:24:08.36ID:RWr0oVia
>>561
あそこでかうとか勇気ありすぎや
2018/02/10(土) 17:24:12.70ID:KlWcUbFL
>>661
そうイライラすんなよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:24:25.84ID:A4/4yO/r
どうかワイを億り人とはいわずも数千万の資産持ちにして下さい…
2桁で掴んでたワイを幸せにして下さい…
2018/02/10(土) 17:24:45.13ID:Z+v5UCk1
BB初心者いたらbotの価格吊り上げに騙されないようにな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:24:55.84ID:Sj7xUmqf
>>685
ここから100円割っても「調整」の一言で済まされると思う
2018/02/10(土) 17:24:56.19ID:RWr0oVia
100万くらい儲かりゃええわ
2018/02/10(土) 17:25:07.82ID:iKgDW+vf
>>673
久しぶりに見たなwwww
インド人www
2018/02/10(土) 17:25:13.69ID:r37XG5/m
>>666
韓国勢の復活?
機関投資家からのイナゴ大量わきなのは確実
2018/02/10(土) 17:25:16.04ID:sh6VYI8d
>>695
最低10万枚買ってないと話にならんで
2018/02/10(土) 17:25:45.28ID:JTd2PQ2a
とりあえず125でもう一回掴んどいた。
さ、みんなあげてくれたまえ。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:25:53.69ID:A4/4yO/r
>>690
だよね、キャンパーだからやっぱジムニーやな
ジムニー乗って日本一周とか出来る日も遠くないかもしれん…
うぉおおおおおおおおおおおおおお
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:04.12ID:Ms7iIWr3
まだ買うなよ

96まで下げるからそこで買え
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:13.76ID:3XKNTPPD
土日もすぐにゅうきんできるところってどこかな?
2018/02/10(土) 17:26:17.33ID:A3ZTZ86h
二桁になったら全力買いするわ
しばらくはないだろうが
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:31.03ID:UNG980Wr
火曜まで入金できない雑魚おる?ww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:32.29ID:+u3eBqEp
17時台にガラって18時台にリバやろなぁ
というかそうなれや
2018/02/10(土) 17:26:32.54ID:N37X1wN8
>>698
だな
それから税金と元金引いて
焼き肉食いにいった余りを元金にして再投機だな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:34.54ID:ZS9L9PTD
>>702
センスねーな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:26:44.28ID:UNG980Wr
>>705
あ、雑魚いたww
2018/02/10(土) 17:26:48.33ID:BlGaNKPX
>>705 SBIやで
2018/02/10(土) 17:27:12.43ID:dKtGE3lr
お前らインドのヨガパワー見習えよ
リラックスして多少の上げ下げに動じなければ今日中に500円行くぞ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:27:27.95ID:RszaBdN6
>>662
シーッ!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:27:49.38ID:MC+FNt9r
今はBTCがじわ下げしてるから
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:27:59.33ID:3XKNTPPD
>>712
どうもありがとう!
2018/02/10(土) 17:28:00.10ID:RWr0oVia
>>709
株は元手結構いるしXRP様々よ
2018/02/10(土) 17:28:02.61ID:YcDat/Kp
>>696
1.0
1.0
1.0
とかのこと?

126
130←いきなり現れるやつ?
125
2018/02/10(土) 17:28:07.35ID:vSulp6yI
ビットバンクは安く売り指値できないの?下限で出来ないとかなっちゃうんだけど。。。
2018/02/10(土) 17:28:09.39ID:p5KrOuI8
>>561
ビットバンクが狼狽買いしてるときは絶対に
買っちゃだめだよ
その後しばらくして99%落ちるから
それで何回も失敗してる俺が言うんだから間違いない
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:28:14.38ID:D1++XoGV
>>673
またくるかと思ってインドに口座作っといてよかったわw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:28:47.45ID:XNTV+aVZ
今は上げ相場だからモジモジしたら上げだよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:29:11.96ID:RszaBdN6
>>720
シーッ!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:29:27.46ID:cdIyjBVW
仮想通貨やってるなら住信くらい開設しておけよw
2018/02/10(土) 17:29:34.43ID:ejeXFCBQ
>>719
できねえ
やりたいよね
2018/02/10(土) 17:29:50.97ID:Xm+ODlMo
>>723
玄人ぶってんなよ気持ち悪い
2018/02/10(土) 17:30:21.36ID:b4Vnfxxy
ここから80いくのが仮想通貨なら
400いくのも仮想通貨
2018/02/10(土) 17:30:33.24ID:KZGzJp7B
ぎゃあああああああああああ
2018/02/10(土) 17:30:40.54ID:TwaXzOUm
おはよ
なんでこんなあがってるん?
2018/02/10(土) 17:30:41.62ID:qYnW7+IU
一瞬145円付けてたよね?

下げもすげーwww
2018/02/10(土) 17:30:51.10ID:+Ow8q6Gt
この祭り終わって一段落した感じ
ほっとする…
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:31:02.39ID:OwGX6/dT
ちょっと全モしそうな下げになってきてるな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:31:03.47ID:T/1XIDdp
>>673
国によって値段違うなんて知らなかった(´・ω・`)
2018/02/10(土) 17:31:18.13ID:toR512d7
土日下げ理論信じて売ったアホおる?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:31:24.20ID:ZS9L9PTD
>>729
寝ろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:31:29.13ID:A4/4yO/r
皮算用くんにならないように気ぃ引き締めて注視してよう
2018/02/10(土) 17:31:33.01ID:hPlqjmTh
120割そうだな
どこまで戻るか
2018/02/10(土) 17:31:37.88ID:d8CxQccg
でかいのきたー
2018/02/10(土) 17:31:39.14ID:kBxL5XkP
今が買いチャンスだぞ!
2018/02/10(土) 17:31:45.16ID:BCkIEnbH
おいこら下げすぎだろ
125円はキープしてくれ
2018/02/10(土) 17:31:56.80ID:LntIqwQ2
もっとさがれー、90→150の往復で稼ぎたい
2018/02/10(土) 17:32:07.32ID:aLEdbueC
100割れコイヤ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:32:07.21ID:gt3oOxKM
>>734
最近は土曜上げ日曜下げ
2018/02/10(土) 17:32:08.20ID:lVgW7KBc
>>673
このアプリ何ですか?
2018/02/10(土) 17:32:14.45ID:ghtrv1St
今度は134で掴みまんた
たすけてー
たっけてー
2018/02/10(土) 17:32:14.59ID:vSulp6yI
>>725
まぢか、、、暴落がこわけりゃずっと見張ってろって事なんですね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:32:19.36ID:A4/4yO/r
押し目だぞ〜
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:32:21.15ID:DwKuT8xG
ワイみたいな初心者は1日で35%ぐらい暴落したときにしかポジれないわ
そこから2割〜3割増で逃げる
上方向のボラとスプの安さと流動性さえ満たせば値段がいくらだろうが関係ない
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:32:31.57ID:LfLK6wSV
120防衛戦固い
2018/02/10(土) 17:32:55.04ID:Eq5gZYAX
この流れで資産10%減らすとはなぁ
2018/02/10(土) 17:32:58.33ID:KZGzJp7B
ぎゃあああああああああああ
2018/02/10(土) 17:33:05.14ID:p5KrOuI8
それにしてもリップル予想を遥かに超えすぎだわ
これもう来月400円行っても40円行っても
不思議じゃない
2018/02/10(土) 17:33:10.89ID:BlGaNKPX
115で待っています
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:33:12.76ID:XNTV+aVZ
買いだな
2018/02/10(土) 17:33:24.94ID:+Ow8q6Gt
対BTC比も急落してるから外国民も売ってるね
2018/02/10(土) 17:33:39.42ID:sh6VYI8d
あー100円まで戻すなこれ

さすがに上げすぎwww
2018/02/10(土) 17:34:09.53ID:dKtGE3lr
やっぱ値が動くと楽しいわ
2018/02/10(土) 17:34:21.36ID:nsOuVZCa
これ100円割るやつや😨
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:42.43ID:3XKNTPPD
>>711
買い増したいだけだけど煽るようなことか?
2018/02/10(土) 17:34:43.38ID:YcDat/Kp
今日の朝に戻るのかな?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:50.17ID:LfLK6wSV
90までいきそうだね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:51.52ID:c8I7Ps8+
買われ過ぎたから狼狽売り
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:58.30ID:cdIyjBVW
>>748
初心者じゃないでしょうそのやり方で正解だと思うが?
2018/02/10(土) 17:35:01.96ID:hPlqjmTh
120割った
2018/02/10(土) 17:35:05.24ID:1uA6Ma/X
王がしんでおられる
2018/02/10(土) 17:35:12.55ID:trvVVTsC
delta開くとき少し更新の間みたいなのあるけどあれがパチンコのヘソに入るときの感覚に近い
2018/02/10(土) 17:35:14.54ID:OMRxQ/aF
BBはやちまったと思っても大体一回は戻るからな2度はないかも知れないからそこで逃げれば大丈夫大丈夫・・・
2018/02/10(土) 17:35:15.61ID:DyspuglX
昨日からリップルたんどぉしたのよ〜
こんな乱高下は回転ムリやわ
枚数減る一方や、、、じっと握っておくわ
120民
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:35:24.15ID:UNG980Wr
>>759
涙目やんwww
2018/02/10(土) 17:35:25.27ID:nsOuVZCa
下げの勢いがヤバイ😨
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:35:25.62ID:pU40p1t8
腐ってやがる 早すぎたんだ!
2018/02/10(土) 17:35:27.41ID:078njwHK
うわぁぁぁ
マッサージ行ってたらめっちゃ上がってるやん

マッサージめちゃ気持ち良かった....
2018/02/10(土) 17:35:46.70ID:0g6+5Jml
極端すぎて笑うわ
2018/02/10(土) 17:35:48.91ID:p5KrOuI8
この祭り相場で得したやつと損したやつの割合
3対7か2対8くらいか?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:35:56.97ID:LfLK6wSV
>>772
スペシャルサービスあった?
2018/02/10(土) 17:36:10.25ID:hPlqjmTh
>>767
今回の140台は一度だけじゃね
2018/02/10(土) 17:36:12.82ID:MlBR/x8U
>>772
どんなマッサージ?
2018/02/10(土) 17:36:14.93ID:aLEdbueC
ゲリップル
ぶん投げろや
60円で買ってやんよ
2018/02/10(土) 17:36:21.57ID:iKgDW+vf
いつの間にかイナゴタワー完成してるじゃねえか
2018/02/10(土) 17:36:21.47ID:YcDat/Kp
爆上げする前っていくらだったっけ?
85くらい?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:36:21.52ID:cdIyjBVW
昨日85なんだから下がるのが普通だよ
むしろ下がってくれなきゃダメな相場だよな
まぁ短期でこれだけ上下するんだからやっぱ仮想通貨はやめられないよな
2018/02/10(土) 17:36:26.32ID:YHSbnOuT
>>673
なにこのアプリ
2018/02/10(土) 17:36:27.97ID:Hi2pafTr
昼にもう一段10%程上がると書き込んだ者だが、少しでも便乗できた人がいれば嬉しい

私見その2だが、今は含み益があるなら一度利確認したほうがいい
正直読めない

と書いてたら落ちてきてたな、間に合わなくてすまん(´・ω・`)
2018/02/10(土) 17:36:28.01ID:md34jPud
>>468
ワロタ
ちなみに俺、和田と会う機会あるw
2018/02/10(土) 17:36:32.29ID:T1VZCqvW
チューリップルwwwwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:36:46.34ID:XroHrIPg
イナゴ死亡おつかれー
2018/02/10(土) 17:36:48.62ID:cm+BnKpc
かーbb固まってたせいで145通らなかったのが悔やまれるな
apiとパイソンやっぱ勉強するかよ115くらいになってくれないと悔しいよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:36:49.58ID:zaX8aNxE
またタワー作ったのかよ
何回同じことやれば気が済むんだ
2018/02/10(土) 17:36:52.57ID:nuCparn1
そろそろ落ち着いてぇー
2018/02/10(土) 17:36:53.51ID:Gk01WQKh
いいんだよこれで
爆上げでかなり底上がったからね
2018/02/10(土) 17:36:59.30ID:jMMUFF1r
今回は脱出間に合った
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:36:59.20ID:N6Df1QIX
>>707
呼んだ?(´・ω・`;)
2018/02/10(土) 17:37:02.09ID:KZGzJp7B
>>783
大丈夫気にすんな
参考にしてないから
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:37:04.89ID:ZS9L9PTD
イーサ何でこうなった
2018/02/10(土) 17:37:08.02ID:TroxiCi/
回転下手くそな自分はついていけず枚数をひたすら減らすばかり・・・
もうガチホ専門になります
怖すぎてもうダメ・・・
2018/02/10(土) 17:37:10.04ID:r37XG5/m
>>719
ビットバンクは出来ない。けどコインチェックみたいにコインパクられることもないからしゃあなしと思うよろし
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:37:18.73ID:iKMTFuhp
ジャンピングキャッチ死亡…
2018/02/10(土) 17:37:19.47ID:quNjsLTd
リバくる
2018/02/10(土) 17:37:24.65ID:H5vCqr/7
巻き戻しかよ
えらい落ちてきたな
2018/02/10(土) 17:37:34.64ID:JTd2PQ2a
君ら上げる力まったくないやん、、
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:37:54.17ID:0ALDP+lc
ブリフラ形成中
2018/02/10(土) 17:37:58.34ID:EJlo6uWE
ハー原資割ると凹むね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:37:58.79ID:lsHwsFRS
https://twitter.com/IHayato/status/962187522586566656

いやー、なんかもうほんと状況に追いつけないわw イーサリアムすごいことになってませんかこれ……?どうやって情報収集すればいいのかわからない。。
2018/02/10(土) 17:38:00.38ID:2gshyafI
イナゴは滅びぬ
何度でもよみがえるさ
一攫千金は庶民の夢なのだから
2018/02/10(土) 17:38:00.65ID:RoXM2OFp
もうちょっとしたら買うか
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:08.87ID:EAotlNuh
調整じゃないん
2018/02/10(土) 17:38:10.22ID:vSulp6yI
>>748
ありがとう、先生!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:13.92ID:3XKNTPPD
>>769
ごめん、意味がわからん
2018/02/10(土) 17:38:21.60ID:078njwHK
>>775
>>777
いやふつうに整体

なに期待してんだおまえらっ
2018/02/10(土) 17:38:25.28ID:H5vCqr/7
>>794
イーサは明日か明後日かにくるよ
今日がリップルだっただけ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:29.57ID:SEptPUmr
127まで戻る?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:29.64ID:UNG980Wr
130で買った雑魚おる??wwww
2018/02/10(土) 17:38:31.76ID:lVgW7KBc
あー絶好の回転チャンス逃した…
もう上がらなかったりして…
2018/02/10(土) 17:38:36.43ID:otc8Pou8
>>673
インドで売れってこと?
2018/02/10(土) 17:38:40.26ID:TtAx07OT
全体来そうだな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:38:45.09ID:XroHrIPg
>>788
タワー作るまでならいいけど買った値段より下がってから売るからな
それで下がった下がっていってりゃ世話ないぜ
2018/02/10(土) 17:38:52.30ID:2QoD9z/D
113つかみどうしようか迷う
2018/02/10(土) 17:39:01.10ID:HbCi/Lrp
ビットコやべーな
2018/02/10(土) 17:39:01.80ID:md34jPud
>>795
欲かきすぎじゃねーの?
2018/02/10(土) 17:39:01.32ID:CWrHJ0zc
崖から滑落組が出ますねこれ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:39:03.66ID:vGU9/E7O
チューリップルwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:39:05.61ID:Fsxe96vl
流れ早いから言うけど、実はワイの奥さん金融庁職員や
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:39:07.95ID:T/1XIDdp
もう売り時も買い時もわかんないから放置!ノシ
2018/02/10(土) 17:39:44.77ID:+Ow8q6Gt
今夜には2桁で買えそう
2018/02/10(土) 17:39:51.01ID:YcDat/Kp
スマンな
勃起したんでバイツァ・ダスト発動させた。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:39:54.03ID:UNG980Wr
ほらな下げるって言ったろ?
まだ下がるからな
12月から学べや猿共
2018/02/10(土) 17:39:55.02ID:p5KrOuI8
ビットコイン結局9000ドル超えられなくて
下げトレンド継続の可能性あるし、
これ今日の馬鹿相場でまたリップル高値掴み難民
増えてしまうかもなあ
2018/02/10(土) 17:40:01.69ID:aLEdbueC
終わリップルやんけ
2018/02/10(土) 17:40:05.21ID:HbCi/Lrp
>>822
税金をはやくFXや株と同等にしてくれ
2018/02/10(土) 17:40:05.36ID:GNKHlXNT
はは
また逃げ遅れたよ!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:08.04ID:IDcFNkOm
>>822
CCの事、何か言ってた?
2018/02/10(土) 17:40:26.94ID:T/gLrGi4
下がったところで買い増ししとくか
2018/02/10(土) 17:40:36.57ID:UH+PJraR
1ドルは死守して欲しいけど100割れも全然あるからまだ逃げるの間に合うぞ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:40:41.26ID:LfLK6wSV
>>822
インサイダー発見
2018/02/10(土) 17:40:45.63ID:RoXM2OFp
あぶな!
2018/02/10(土) 17:40:56.02ID:GrVl2CFB
ゲキ落ち君!!

次のバブルをみつけろ
2018/02/10(土) 17:41:02.82ID:HODWnszb
チューリップルww
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:03.04ID:UNG980Wr
バカだよなお前らはww
騙し上げだよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:05.99ID:ViK3QmeI
チャート見たら小さいバブル崩壊しててわろたw
2018/02/10(土) 17:41:16.19ID:Di3ztE31
すまんみんな。この流れだから言う。回転マンで137円で全ウリっす
おいしくいただきまぁぁ:あ’あーす
2018/02/10(土) 17:41:23.77ID:nsOuVZCa
やばいやばい
最安値更新いくやつや😱
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:40.45ID:cdIyjBVW
これが一時間の出来事っていうから面白いよな
2018/02/10(土) 17:41:51.14ID:GNKHlXNT
ちょっと!
下げえぐいって!
やり過ぎ!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:56.93ID:c8I7Ps8+
これは60以下も十分ありえるで
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:07.55ID:UNG980Wr
さっきまで買ってた奴ざまあwww
買い煽り消えたなww
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:07.99ID:2a6u7y+M
BOE 中国 イーベイ この3連打で上がらんでいつ上がるんやて
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:11.59ID:LfLK6wSV
よし!90までたのむ!
2018/02/10(土) 17:42:15.28ID:hOZe3Y/f
どこで掴もう
2018/02/10(土) 17:42:15.79ID:2QoD9z/D
130で売ればよかった
2018/02/10(土) 17:42:16.96ID:H63/PdOc
ガラってるぞーーー
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:23.76ID:Fsxe96vl
>>829
俺もそう思う

>>831
中央にいるわけじゃないから状況はわからんけど金融庁立ち入りはCCを守るためじゃなくて投資家のお金を守るために頑張ってるんだろうなって言ってた
情報とかは何ももってない
2018/02/10(土) 17:42:25.58ID:LntIqwQ2
135で逃げといて良かった。。
株とかよ10倍のスピードで上げ下げするよな。
とりあえず2桁待ちでインします。
2018/02/10(土) 17:42:26.71ID:GNKHlXNT
リップル社げきおこだよ!
2018/02/10(土) 17:42:29.34ID:WmRTR9KY
1分足が1日足と同じで見間違えたかと思った
面白いからお前らも見ろ
2018/02/10(土) 17:42:29.87ID:LipT7muY
>>826
儲けたから別に良いです^^
2018/02/10(土) 17:42:31.67ID:RWRIy2uf
今日一番笑った
2018/02/10(土) 17:42:33.35ID:cm+BnKpc
>>842
ここ2,3日楽しませてもらったけどあっけないもんだったな
2018/02/10(土) 17:42:41.77ID:nBdG4dyZ
あぶねーほんと逃げてよかった
つっても原資ほとんどないから意味ねーけど
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:42.71ID:JGSDlmTz
ジハンcoin笑
2018/02/10(土) 17:42:47.05ID:YcDat/Kp
モナに退避!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:49.28ID:BErXfmIF
ゲキ落ち君にはにんにく卵黄が必要だな
2018/02/10(土) 17:42:52.05ID:jiAJqOYO
いやこれはガラりすぎやろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:53.64ID:cdIyjBVW
押し目で買いたいと思ってる底の君
昨日いくらか知ってるか?w
騙されるなよ
2018/02/10(土) 17:42:57.11ID:5SZCY7w0
115で買おうと思ってたけどこれどこまで落ちるかわかんねえな
BTC連動に戻すなら100切りもあるじゃん
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:59.35ID:UNG980Wr
>>855
悔しそうwww
2018/02/10(土) 17:43:04.07ID:ABYoXiyo
おい ccより安く売るのやめてくれ 買いたくなっちゃうじゃないか bb
2018/02/10(土) 17:43:09.76ID:0g6+5Jml
今の暴騰暴落だけで簡略版チャートが出来たな
2018/02/10(土) 17:43:12.78ID:k3NRVAp/
のんびり上がってくれればいいよ
来年以降に500円行ってくれれば
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:43:25.56ID:LfLK6wSV
はーwおもろいw
2018/02/10(土) 17:43:25.29ID:TtAx07OT
こえーくらい動くな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:43:26.76ID:U98a+8+Z
本格的な高騰は5月だろうからどんどん下がれ
2018/02/10(土) 17:43:27.40ID:tAMtnu2a
静観してなかったらしむ
2018/02/10(土) 17:43:28.70ID:sh6VYI8d
>>822
情報漏らせとは言わん
CC民が安心するようなこと言えよ
2018/02/10(土) 17:43:28.71ID:dKtGE3lr
お祭り終了かな
どこまで下がることやら
2018/02/10(土) 17:43:31.09ID:p5KrOuI8
ワイと同じでこの祭りに一切乗らなかった
賢いのか馬鹿なのかわからんやつ他におるかな
2018/02/10(土) 17:43:32.68ID:2QoD9z/D
もうだめだわ、損こそしなかったがセンス皆無でノーポジフィニッシュだわ
2018/02/10(土) 17:43:43.94ID:JTd2PQ2a
いや、、そらこんな急激に上がったら下がるやろ。
売り時探す亡者でえらいチャートが揺れてますわ。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:43:46.61ID:LfLK6wSV
50あるでw
2018/02/10(土) 17:43:46.69ID:Gk01WQKh
ここまで下がると140で売りが正解だったな
で118で買い戻し
2018/02/10(土) 17:43:50.98ID:yBiU9gbx
そしてリバか?
2018/02/10(土) 17:44:01.07ID:SnBVOQGH
ノーポジだから良いがえぐいなW
2018/02/10(土) 17:44:03.07ID:sh6VYI8d
>>868
年末700
来年1月80円やぞ
2018/02/10(土) 17:44:10.91ID:HbCi/Lrp
ビットコが底打てばそこが底や
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:44:14.24ID:AOU2j9Vy
狼狽売りからのリバ
気持ちいいー!
2018/02/10(土) 17:44:16.94ID:7FVL2xsD
110が底だと見た。
2018/02/10(土) 17:44:27.33ID:2QoD9z/D
売ったの完全に底で笑うしかない
もう買い戻せないやつやわ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:44:30.78ID:snEYRKDP
2桁売り130掴みなんだけど吐き気が止まらない
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:44:32.61ID:HT/UpsUX
80くるなこれ
2018/02/10(土) 17:44:35.31ID:+Ow8q6Gt
ラウンド2ファイッ!
2018/02/10(土) 17:44:46.21ID:EsTSH2VL
2828リップルを99円で買って117円で売った
まあ上出来
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:44:48.66ID:RYW5owZ8
リバ弱いからまあ落ちるわな
2018/02/10(土) 17:44:48.81ID:WmRTR9KY
気がついたらイーサも下がってるやんけ
乗れないイライラで危うく買うところだったわ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:44:50.51ID:KOVrAwzE
133円掴みやけど余裕や
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:44:53.66ID:UNG980Wr
>>887
バーカw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:44:54.00ID:/S+kkkjC
ハッキングあったから暴落するよ。
2018/02/10(土) 17:45:01.86ID:0g6+5Jml
ビットコ上げ始めたら戻しそう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:02.86ID:LfLK6wSV
80あるなーこれ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:12.40ID:Fsxe96vl
>>873
残念やが情報なんてなんも持ってないで…
CCがどうなるかはわからんが投資家のお金を守るのが金融庁の仕事や
2018/02/10(土) 17:45:19.08ID:7VIYqenx
風呂入ってた
リップル何があったん?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:22.14ID:UNG980Wr
こっから上がるぞ!
騙し下げだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:29.55ID:AOU2j9Vy
>>891
6円リバって弱い言われましても
2018/02/10(土) 17:45:37.29ID:W/FRJO5V
りぷるーがんがえー😭😭
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:41.35ID:UNG980Wr
こっから上がるからな
2018/02/10(土) 17:45:50.90ID:Gk01WQKh
>>890
馬鹿かよwww
120で買っても140までいったぞ
2018/02/10(土) 17:45:53.27ID:TroxiCi/
>>819
スマホでやってるから指値打ちこんだりとか売買ボタン押すのがかなりテンポズレるのよね・・・
で、打ち込んでるあいだに数字がすごい勢いで変わっていくからかなりのロスになった
家にいたらよかったよー・・・
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:53.49ID:DwKuT8xG
結局BTC連動なんだよね
BTCが下がればいくらだろうが全部落ちる
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:45:54.60ID:Fsxe96vl
ああああ下がっとるやん\(^o^)/
2018/02/10(土) 17:45:56.00ID:WVPA5N4D
これ全モあるな
2018/02/10(土) 17:45:58.27ID:sh6VYI8d
>>898
そうか
頑張ってわいの仮想通貨守るんやで
頑張れ嫁やで
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:46:11.10ID:YU5QAW3d
お前らうんこかたしとけよ
2018/02/10(土) 17:46:29.61ID:7XYlS+OY
そういやUSDとの乖離がほぼ無くなったの笑うわ
2018/02/10(土) 17:46:43.77ID:Ql68pCWc
騙し上げwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:46:43.90ID:nsOuVZCa
だめだ弱い
これは100割るぞ😱
2018/02/10(土) 17:46:49.05ID:LntIqwQ2
>>895
詳しく教えてくれ
2018/02/10(土) 17:46:50.20ID:l767b+Du
おわったな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:46:57.23ID:cdIyjBVW
これ年末のチャート再現しそう
2018/02/10(土) 17:47:18.69ID:RoXM2OFp
たまたま助かったわ
2018/02/10(土) 17:47:26.91ID:+lPgxx/8
楽しそうやなお前ら
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:28.61ID:dSXLeXhv
>>890
安く買って高く売れるだけ上出来ですよ。

あまり欲張らない事が大切。
2018/02/10(土) 17:47:33.05ID:2QoD9z/D
俺はなんでこんなおそろしいもんに手を出してしまったんだ
2018/02/10(土) 17:47:36.09ID:WmRTR9KY
>>914
https://coinotaku.com/?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:39.48ID:RszaBdN6
>>743
シーッ!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:41.93ID:OefkB+YH
>>910
かたすって何?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:44.23ID:Fsxe96vl
>>909
注目されてるから意地でも投資家のお金は守られるだろうって言ってたで
ワイのトレード馬鹿にしてやがるから勝ったら札束で引っ叩いてやるんや
2018/02/10(土) 17:47:48.41ID:1uA6Ma/X
そら久々に動いたら楽しいやろ
2018/02/10(土) 17:47:56.51ID:Di3ztE31
マイルール作れば損はそんなにでない
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:59.87ID:cdIyjBVW
>>857
んだね
2018/02/10(土) 17:48:07.89ID:dX08Z/9A
>>886
すげぇぇぇえ
2018/02/10(土) 17:48:08.30ID:lVgW7KBc
ママの様子が…
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:48:12.92ID:4TMkDE42
押し目ラインだな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:48:12.44ID:JTd2PQ2a
>>919
俺もそうおもうわ。
最高値、最低値を狙いにいくと死ぬ。
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:48:25.21ID:UNG980Wr
100万稼いだんだが
2018/02/10(土) 17:48:27.58ID:p5KrOuI8
これ損しなかったワイは勝ちだと思っていいよな?
2018/02/10(土) 17:48:27.99ID:cm+BnKpc
結構固いな
2018/02/10(土) 17:48:36.51ID:tAMtnu2a
もう2円で爆上げ爆下げ言うなよ
2018/02/10(土) 17:48:43.79ID:YcDat/Kp
アナタハツギニ60ダイキタラガチホスルコトヲチカイマスカ?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:48:54.66ID:Fsxe96vl
底を120に定めろおおおおおお
もうちょいや
2018/02/10(土) 17:48:56.30ID:RHLjL6Qe
12/14~26を1日でやってんのかw
そりゃひどいわけだな
2018/02/10(土) 17:49:00.15ID:PjNeqv5d
じわじわ下げてる時が一番心落ち着く
2018/02/10(土) 17:49:00.68ID:3i0acFQl
>>900
ツギスレ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:03.63ID:UNG980Wr
>>933
いやチャレンジもできない人生負け犬や
2018/02/10(土) 17:49:11.64ID:HbCi/Lrp
ビットコが横横するか下がるかの協会
2018/02/10(土) 17:49:16.40ID:MugjnqxJ
今日中に200いったら雨の中全力疾走するわ
2018/02/10(土) 17:49:18.11ID:sh6VYI8d
>>924
嫁給料よさそうだもんなww
尻に敷かれてそうなの見えたわ
金稼ぎも頑張るんやで
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:17.70ID:2QoD9z/D
60台またきたらそこれそ通貨としてやばない?
2018/02/10(土) 17:49:20.20ID:hk0P/7SY
>>923
片づけるのことを、片すっていう
関東の方言やで
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:21.82ID:ZoTKG5mo
よしこの辺りウロウロしとけ
火曜日全力で買うからな!
2018/02/10(土) 17:49:26.62ID:BlGaNKPX
>>923 東京弁で片付けるってこと
2018/02/10(土) 17:49:27.00ID:8vGq1aJa
バイナンスは上げだしたな なんでだ
2018/02/10(土) 17:49:30.75ID:nBdG4dyZ
タッチして下がりそう
2018/02/10(土) 17:49:34.74ID:06fz0YU8
>>939
だよな、悩む必要ないもんな。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:35.84ID:aQWuGTzj
シャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



リップル200円シャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


買いまくって一罪築くぞおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww


シャシャシャシャアアアアアwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/10(土) 17:49:40.85ID:Di3ztE31
950

【暗号通貨】Ripple総合450リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518252563/
2018/02/10(土) 17:49:45.44ID:O6xA/xVO
>>941
次スレ
2018/02/10(土) 17:49:50.05ID:b4Vnfxxy
にんにく卵黄的には流れ変わっただけでも御の字
ダウも日経も天井意識されだして、仮想通貨に流れてくるか微妙だったけど結果は微妙に流れてきた。が正解だったからこっから勢いつくか見もの
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:50.85ID:pU40p1t8
だ、打診買いするわ(震
2018/02/10(土) 17:50:03.59ID:Di3ztE31
だめだったか
2018/02/10(土) 17:50:07.97ID:Gk01WQKh
140で売って118で買い戻しできた神いる?
これできてれば仕事しなくても食っていけるよなー
2018/02/10(土) 17:50:13.23ID:HbCi/Lrp
>>945
G20に合わせて仕手が来たら
普通に6,70円は行くと思うよ
2018/02/10(土) 17:50:13.67ID:nsOuVZCa
にねねー😰
2018/02/10(土) 17:50:16.11ID:O6xA/xVO
>>953
おつ
2018/02/10(土) 17:50:30.82ID:jiAJqOYO
あがっとるやんけ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:50:31.04ID:aQWuGTzj
シャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リップル上がってる リスクオン全開シャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


買いまくってガッポリ儲けるぞおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:50:36.90ID:5SZCY7w0
他の通貨が落ち込んでるこのタイミングでちょいリバして120ってマジで凄い
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:50:39.74ID:JTd2PQ2a
>>933
そうやで。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:50:40.03ID:piYJxTCZ
上昇トレンドの中何で俺だけ大損しないといけないんだ?とっととリップルとリスク死ね。消えて死ね
ここでやめろと言われてもやめないぞ損を取り戻すまでは仮想通貨に何度でも投資してやる
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
2018/02/10(土) 17:50:43.78ID:0g6+5Jml
下げ止まるのを待ってたか
2018/02/10(土) 17:50:45.32ID:MugjnqxJ
またぐんぐんきとるぞー!
2018/02/10(土) 17:50:49.73ID:iKgDW+vf
わかりやすいチャートやな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:50:50.84ID:dSXLeXhv
ちなみにもう少し落ちるから、今は買わない方が良い
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:51:05.92ID:pU40p1t8
底を打った音が聞こえたわ
2018/02/10(土) 17:51:15.53ID:2QoD9z/D
ほらー116で売っちゃったのにほらー
もうほんとどうしようもねえわ
一番下がってるタイミングでチャートチェックしちゃったわ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:51:16.82ID:aQWuGTzj
リップル300円ギターーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう誰も止められないシャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


買いまくって稼ぐぞおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:51:17.04ID:AOU2j9Vy
>>966
その前に破産しそう
2018/02/10(土) 17:51:19.39ID:BCkIEnbH
取り敢えず手じまいと思って117で離隔した途端また上げてくるとか
ほんと俺下手くそだわ・・・
2018/02/10(土) 17:51:26.75ID:RWr0oVia
食い下がってんな
2018/02/10(土) 17:51:36.03ID:Di3ztE31
>>958
相場が急騰プラス感がいいとかそういうのがないと無理だよ
俺はめちゃくちゃ枚数減らしたから自分のルールでやったほうがいい
損したやつがいるってことは得したやつがいるんだよ
2018/02/10(土) 17:51:42.35ID:funk+o5f
120で買って123で売れたわ
2018/02/10(土) 17:51:59.00ID:RRNdl/9k
BBスリル満点で楽しかったなぁ…
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:32.35ID:aQWuGTzj
株爆上げ来週は怒濤の買い上げシャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕込みまくってチャッピーの餌台稼ぎまくるぞおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwシャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:52:45.94ID:RRNdl/9k
今日は転換点になる可能性有り
一応注意喚起
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:52:46.72ID:pU40p1t8
うめ
2018/02/10(土) 17:53:17.98ID:2QoD9z/D
>>975
ともだち
2018/02/10(土) 17:53:21.66ID:KlWcUbFL
>>981
どっち向きに?
2018/02/10(土) 17:53:22.04ID:Gk01WQKh
>>978
ちっさw
やっぱり買い戻しできてもその分握力がめっちゃ弱くなるから握っておくのがいいわ
2018/02/10(土) 17:53:27.21ID:ejeXFCBQ
115で拾いなおしたら寝ていいかな?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:41.47ID:RszaBdN6
今買って支えないと150民
救うの無理だぞ
BBならできるはずだから頑張れ
まあどっちにしろリップルは
ダメになるからこういう感じで
儲けれる人だけ儲ければいいのかな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:49.08ID:xsPtivNA
もう見ないぞ!
1.5ドルで指した!
・・・いずれ到達するよね?涙
誰か行くと言ってくれー!
2018/02/10(土) 17:53:59.24ID:RRNdl/9k
>>984
天井確認したから、下だね
2018/02/10(土) 17:54:03.34ID:aQWuGTzj
髭は埋める法則シャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


150確定シャシャシャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:54:17.14ID:1uA6Ma/X
ほんとマジキチな動き
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:54:21.70ID:UNG980Wr
お前らいくらでいくら使ったか書けや貧乏人共め
2018/02/10(土) 17:54:26.42ID:MugjnqxJ
200民を救出したい!
2018/02/10(土) 17:54:51.26ID:Gk01WQKh
ダブルトップじゃないか?いつものリップルだと
2018/02/10(土) 17:54:57.84ID:O6xA/xVO
>>993
お主、それは自分の事だな
2018/02/10(土) 17:55:11.92ID:SQCegx1x
プラマイゼロだが精神的にマイナスだわ・・・
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:55:12.80ID:SEptPUmr
127まで戻りますか?死にそう
2018/02/10(土) 17:55:13.95ID:WVPA5N4D
117〜121が一瞬で動くジェットコースター
2018/02/10(土) 17:55:23.61ID:EsTSH2VL
CCガチホしてるから騰がるとこまで騰がってくら
2018/02/10(土) 17:55:27.29ID:aLEdbueC
年末いくらかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 13分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況