探検


【TRX】トロン 第90話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 14:46:57.52ID:h5nr13SO
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第89話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517893812/
2018/02/10(土) 14:51:01.26ID:h5nr13SO
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
2018/02/10(土) 14:52:23.61ID:h5nr13SO
Slack日本語コミュニティ
https://join.slack.com/t/tronjapan/shared_invite/enQtMzE0MTYyNDAxMzgzLWQ1NDQ0NWQxMjgyMmFhNDg0NTk3NzUwZDQzNTdjYTQ1NThjMzYzYjQyMDg4NzlhMDcyMDU3Yjc3NzdkZDNkODQ

TRONバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
2018/02/10(土) 14:54:01.49ID:h5nr13SO
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop

あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/10(土) 14:54:54.33ID:h5nr13SO
握力を維持するためのトロンムーンスーンの材料貼っとくぞ��

https://tron.game.com/

任天堂
https://i.imgur.com/vsWPtX3.png

小学館
https://i.imgur.com/XPOWCIC.png

ディズニー
https://i.imgur.com/RgMspqL.png

ワーナー
https://i.imgur.com/sQt2gzm.png

銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png

しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg

加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:07:48.84ID:yr6tVkpF
中国政府お墨付きでこの程度の上げで終わるわけない
終わるなら、バーンして上がるとか年末1ドルとか100パーない
このままbotの思いのままの糞コインになるのでみんな捨てようぜ


バイナンスメンテナンスまた突入でメンテナンス開けまた爆上げくるかな
2018/02/10(土) 15:07:55.36ID:rd/0x6g3
中国はアリババや百度みたいに独自経済圏作るから、トロンやNEOもまともなシステムならそのうち又大勃起するだろうね。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:12:56.72ID:yr6tVkpF
調整いれながら上げていかないと俺は一旦捨てる予定w
中国政府認定でたったこれくらいなら今後期待感なくなるからなw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:16:20.73ID:TzMsN9Fo
中国経済圏バージョンのリップルみたいに
冗談抜きで年末4ドルぐらい行ってそう
2018/02/10(土) 15:16:20.88ID:h5nr13SO
クソ犬の開店準備忙しいわ〜
2018/02/10(土) 15:16:28.97ID:KcaYy4WJ
なーんかマメだなぁと思ったら
バーコード民垢の人がスレ建てしたのね
>>1
乙なのだ
2018/02/10(土) 15:18:52.99ID:wMLBOjZ/
>>5
これすき
2018/02/10(土) 15:19:03.24ID:EP3Lm/qi
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/uL6knV
2018/02/10(土) 15:21:49.71ID:hnvNrFHF
今日のトロンは回転難しいなあ
いきなり天井抜くからかなり余裕持たせてしか回せてないわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:31:10.87ID:yr6tVkpF
LUCIEN: Block chain expert
Netease: China's four major portal sites
Tencent: Market capitalization 5th place in the world
Qihoo 360: China Security Service Provider China Domestic User Retention 2nd
ALIBABA: JACK MA www


これどんな意味?
2018/02/10(土) 15:52:09.23ID:am7SxiE5
ただの(ry
やっぱレスが臭いから教えない
2018/02/10(土) 15:57:08.96ID:hnvNrFHF
ママがずっと9000チャレンジしてんなあ
9000いってトロンどうなるかなんだよな
2018/02/10(土) 15:57:34.45ID:hnvNrFHF
って9000抜けたわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:40.87ID:95xQ8ppa
>>5
狂おしいほど好き
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:22.00ID:NgNMzT0r
トロンまた爆上げきてるぞ
買い圧半端ないわこれ、今日中に800行きそうな勢い
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:12:47.30ID:k9LzpB5U
ここの爆上げとは、0.00000580→0.00000600までの僅か0.00000020satoshiのことを言うのか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:13:20.10ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 16:13:35.69ID:wMLBOjZ/
ジャっさんが放送を延期したからこっからもっと勢いつくはず
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:14:25.21ID:xRV3N8lz
ヨコヨコがデフォのバーコード民としてはちょっとでも上がればムーンだよ
2018/02/10(土) 16:17:51.27ID:4fRdEA9X
>>20
笑うわwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:20:09.88ID:NgNMzT0r
お前らジャスティンを信じろジャスティンを
2018/02/10(土) 16:20:59.15ID:NVEp0CkF
ジャスカス分かってるね〜
2018/02/10(土) 16:22:32.71ID:RvuKj3IM
日本上場の発表目前なんだね
2018/02/10(土) 16:22:49.51ID:wMLBOjZ/
でも底は確実に上がってきてる
2018/02/10(土) 16:30:58.52ID:h8bIWhM0
配信いつなの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:34:09.27ID:k9LzpB5U
>>30
soon
2018/02/10(土) 16:37:29.80ID:aSBcxCyG
しかし、売り圧ヤバいな
2018/02/10(土) 16:37:37.86ID:TWyQZThJ
底あがってない?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:13.67ID:nzfrsPH+
>>22
500円分とかケチすぎwww
2018/02/10(土) 16:40:06.85ID:hnvNrFHF
リップル落ちつくまでリップルで様子見と思ってたらリップルとまらん
トロンちゃんもうちょい待っててね
2018/02/10(土) 16:41:12.00ID:cm+BnKpc
鳥貴族はいつ?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:57:31.88ID:TzMsN9Fo
スーーーンからの?ムーーーンまだー?
2018/02/10(土) 17:08:30.18ID:oYD5AWkR
まあどうせ戻るんだからガスコインで騒ぐなやお前ら
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:31:10.29ID:TzMsN9Fo
ムーンしたーーい
スーン早く来てくれーー
2018/02/10(土) 17:32:29.27ID:oYD5AWkR
ほら戻ってんじゃん
ゴミだなほんと
2018/02/10(土) 17:34:15.89ID:hjZrdINM
爆下げ来たー
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:53.41ID:TzMsN9Fo
それはBTCが落ちてるからですよ
トロン単体じゃまだ力が溜まってません
全体を見てー
2018/02/10(土) 17:38:31.52ID:hnvNrFHF
ビットコ下げてんだから逃げようや、、、
ガチホしときゃいいってもんじゃないんだぜ?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:41:02.82ID:skg88fQ/
さすがに一旦昨日買い増したのだけ利確した
そこになって上げはじめたらまた買う
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:43:55.39ID:NgNMzT0r
爆上げ来たー
2018/02/10(土) 17:45:04.03ID:hnvNrFHF
ビットコちょい良さそうなのでトロンに帰ってきたぜ
ただいま
爆益ご馳走さま
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:47:15.14ID:i+fg7kLa
チャート見ずにトロンのこと忘れて数年後に見てみろ
億万長者や
2018/02/10(土) 17:49:11.74ID:hjZrdINM
>>47
逃げ遅れそう
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:49:25.63ID:hnvNrFHF
>>47
ほんとガチホするならそれだと思うわ
チャートみるならまずいときは逃げないと無意味
2018/02/10(土) 17:59:12.77ID:aSBcxCyG
イタリアGOX下げらしいから一旦逃げた方がいいんじゃない?
2018/02/10(土) 18:02:22.25ID:hnvNrFHF
ビットコ8577割ったら容赦なく逃げだね
2018/02/10(土) 18:03:17.66ID:MIZrr8Zr
イタリアの取引所で時価総額200億以上の盗難
2018/02/10(土) 18:07:20.71ID:hnvNrFHF
しばらくショートでいい感じかなあ
トロンちゃんまたね
2018/02/10(土) 18:14:50.86ID:hnvNrFHF
と思ってたらビットコ底ぽいかもな、、、
難しいね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:34:17.04ID:nex+c1VH
トロンバイナンスから脱出できた
送金手数料100トロン以上かかるから高いね
2018/02/10(土) 18:40:54.58ID:Mj7Tunyz
はい、元通り
2018/02/10(土) 18:41:33.91ID:gMbajUyH
ジャスティンがスーンしたな
2018/02/10(土) 18:45:17.54ID:wMLBOjZ/
いやただの調整だろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:49:18.13ID:NaTR6m2y
>>52
CCと比べると雑魚もええとこやな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:50:36.92ID:aOuwOQ8d
お前らがトロントロン言うから800で買ったのに
いつあがんの?
2018/02/10(土) 18:51:53.81ID:DyspuglX
今何サトシなってる?ムーンきた?
2018/02/10(土) 18:53:44.61ID:hnvNrFHF
トロン微妙に同期切れてるね
なんだろなこれ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:59:45.37ID:QjHSpTMe
>>2
この名鑑のまとめ読みたいわ。ビー玉前立腺トロントロンおじさんって何やねんw
2018/02/10(土) 19:00:00.38ID:MRJG4YFb
us.バイナンスでトロンをmewに送金しようとしてもメール確認リンク踏んだらusバイナンスじゃないから開けないんだけど。。
どうやって送れたの?
2018/02/10(土) 19:02:21.66ID:wMLBOjZ/
お前らここでまたBOTに負けていいのか?
>>5 これをもう一回見直せ
2018/02/10(土) 19:03:29.29ID:hnvNrFHF
来そう
2018/02/10(土) 19:07:41.31ID:h5nr13SO
お前ら30分足で見るとあら不思議、すごく堅調に見えるぞ!

>>63
一つ一つエピソードがあるんだが、それはまた今度じゃ。
語り継げるように名鑑のwikiでもあればいいんだがな。(過去ログ探すのry)
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:08:26.89ID:YWH4577a
>>5
しまむら銀だこはネタをネタと見抜けない奴には分からんぞw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:08:54.62ID:PoU+bUnQ
バイナンスメンテナンス明けからiPadやパソコンはできるのにスマホでアクセスできなくなったんだけどなんで…
2018/02/10(土) 19:11:40.65ID:2T28ajU6
つまり加ト吉はガチ…?
2018/02/10(土) 19:21:31.50ID:hjZrdINM
>>2
722 承認済み名無しさん sage 2018/02/10(土) 03:41:39.95 ID:Gyg32gal
プロミス砲800民ですが今月中に救われますかね?😢
https://i.imgur.com/8LlHUmh.png
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:23.88ID:aOuwOQ8d
>>2
前立腺トロントロンおじさんだけでも誰か貼ってくれ
2018/02/10(土) 19:29:37.93ID:wMLBOjZ/
加ト吉の表情すき
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:38:21.23ID:TzMsN9Fo
もうGOX程度でBTCが下がるの時代遅れだろ
というか日常茶飯事で慣れつつある
今は政府が介入してくるぐらいじゃないと下がらんよ
2018/02/10(土) 19:40:01.78ID:qnMkQPrY
GOXするだけの価値があるという裏付けになる。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:40:27.80ID:JxqE2zrT
結局いつものトロンっすねー
2018/02/10(土) 19:41:44.40ID:Bzlnlp6s
森へお帰り、トロン
2018/02/10(土) 19:41:44.51ID:hnvNrFHF
とはいえ下げてるものは下げてるから逃がすの正解しょ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:44:00.31ID:5p/4XsbH
>>72
俺もビー玉トロントロンの時だけおらんかったんや
横領マンも社員旅行の費用300万かをトロンにつぎ込んでたわ
その後天井近くの2800ぐらいで売り抜けて無事やったとか
あの時のトロンはアツかったな
2018/02/10(土) 19:46:40.49ID:zry+fuPa
枚数増やせるどんどん下げてええよー
2018/02/10(土) 19:48:16.25ID:h5nr13SO
>>72
ピンポイントで探せてうれしい笑↓


725 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:14:30.59 ID:fyEbr7jr [1/7]
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ

767 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 21:19:07.24 ID:DFG6ZN99 [15/30]
>>765
なんで前立腺にビー玉ぐりぐりするんや?変態か??

769 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:19:44.22 ID:zOPdseMx [11/11]
>>765
ビー玉グリグリするにしても中に残らないか?
なんか棒の先についとるんか?

783 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:21:42.28 ID:YRiKy9Oz [3/4]
前立腺にビー玉足ガクガクおじさん

892 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:44:15.00 ID:OLK5rj9/ [2/2]
725 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/04(木) 21:14:30.59 ID:fyEbr7jr
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ

誤爆?
2018/02/10(土) 19:49:25.89ID:h5nr13SO
>>81
ちな第24話だった なつい
2018/02/10(土) 19:53:39.21ID:wMLBOjZ/
ちょっと飯食いに出かけてたらこれかよw
おどりゃジャスカスー!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:58:13.85ID:LkNa6gIt
結局いつものトロン
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:58:29.20ID:nex+c1VH
usでじゃなくていつものバイナンスで脱出できたけど
送金手数料高いのはバイナンスがわるいの?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:02:07.01ID:F1x0RCQ4
トロンで1ドル行くだの4ドルいくだの夢みてる奴はアホwww
トロンみたら分かるだろ
年末も同じ値段だよwww
たまに上がれば即売り利確しろ!
そして底で買え。これが正解だ。どんな材料こようと一瞬上がるが結局下がって元のトロンになる。
これ拡散なwww
2018/02/10(土) 20:04:27.13ID:DYJJw6Q5
急激に下がるとでてくる煽り
なんかこう懐かしい気持ちになれるな
2018/02/10(土) 20:04:54.14ID:wMLBOjZ/
なんでこうなるんだよ・・・朝は550のボス倒そうとか600越えたとか盛り上がってたじゃん・・・
2018/02/10(土) 20:05:31.73ID:wMLBOjZ/
俺はもうさ、でも確実に底は上がってきてるよなとかそういう書き込みはしたくないんよ・・・
2018/02/10(土) 20:06:27.26ID:4MvvsuOG
でも底は上がってるよね
2018/02/10(土) 20:07:57.07ID:wMLBOjZ/
うん・・・
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:15:46.03ID:TzMsN9Fo
何で悲観的になるのかわからん
たかが40-50サトシ落ちただけじゃんw
こんなんで一喜一憂すんな
ムーーーンって叫んで仮想通貨楽しもうぜ
2018/02/10(土) 20:16:00.05ID:h5nr13SO
ムムムっ??(ジョンカビラ風)
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:16:37.71ID:NgNMzT0r
もしかしてジャスティンどこかで配信してるんじゃないか?
2018/02/10(土) 20:16:48.55ID:Ijqpi4CM
久々にトロンらしさが戻ってきたな!botよおかえり😊
2018/02/10(土) 20:19:24.47ID:hnvNrFHF
いや、だからトロン云々じゃなくビットコ暴落中は逃がせよ
2018/02/10(土) 20:20:56.94ID:4MvvsuOG
むしろ放送延期で落ちてるのでは
2018/02/10(土) 20:21:11.19ID:b22f/rIv
まあ500切らなくなっただけマシだ
明日の放送で上がるといいんだけど
2018/02/10(土) 20:21:20.41ID:h5nr13SO
>>96
必死だな!BTCスレで喋ってた方がいいんじゃないか!
2018/02/10(土) 20:22:01.62ID:Bzlnlp6s
放送→暴落のジンクスを断ち切れるか...
2018/02/10(土) 20:23:09.04ID:Z14x3z2k
TRX 基軸通貨
2018/02/10(土) 20:24:16.55ID:b22f/rIv
>>96
そんなに何回も逃がしてたら税金計算面倒じゃない?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:37.17ID:hnvNrFHF
>>99
ビットコと同期率特に高いコインでビットコ暴落なのにトロンが悪いとか言われるのはムカつくのよ
>>102
税務署に聞いたら年末の利確で一斉計算で良いとのことよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:28:14.91ID:xCDBKEiI
うわー明日放送かよ
また下がりそう
2018/02/10(土) 20:33:55.77ID:YWGwCL0f
完全連動やな
2018/02/10(土) 20:35:33.27ID:h5nr13SO
>>103
俺も含め皆波に浮かんで\ワーワー/言ってるだけだから許して候
2018/02/10(土) 20:40:21.10ID:wMLBOjZ/
>>94
ワロタ
2018/02/10(土) 20:43:01.39ID:1cfwL2K3
まあ底は上がったな本当に
2018/02/10(土) 20:49:59.86ID:h7ynN0PW
力丸には逆らえないトロマン
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:56:56.38ID:ict73G5f
>>104
ジャスティンじゃなくてトロンのチームが放送するみたいだけどやっぱ下がるのかな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:03:38.96ID:vFJ4C2ES
>>104
今の下げ調子の相場の中で舐めた放送するようなら、詰むでしょ。
ジャスティンの過去の放送に悪意があったか、ジャスティンがただの盆暗だったか否か見極めるチャンス。
2018/02/10(土) 21:08:29.15ID:b22f/rIv
>>110
トロンはWPとかgithubとかで開発力が疑問視されてた部分があるから、
それが払拭されるようなら上がるかもね
ただ、放送で技術的な事をどう伝えるのかって、やり方が結構大事だと思う
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:18:24.96ID:V3PDUs9Y
明日日本時間で何時から?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:19:02.04ID:jKHpoWeH
日本だと明日じゃなくて明後日になるんじゃないか?
2018/02/10(土) 21:19:32.18ID:mAoWVjfo
来週末ガラくる可能性あるぞーJPYいれとけよー
2018/02/10(土) 21:27:46.69ID:DRtTcU5i
「底はあがってきてる」
「底はあがってきてるな」
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:41:34.28ID:rz6RbP7y
24話探してきたぞ
前立腺ガクガクおじさん興味深いな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:50:26.48ID:GBnDKyFk
まだいるのかよ。
ゴキブリ並の生命力だな
2018/02/10(土) 22:09:50.15ID:AS8woRFX
Bibox上場くるで
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:19:38.68ID:/RqJ7EMr
明日の午前も上がるでしょう
2018/02/10(土) 22:20:05.62ID:hnvNrFHF
上場マジでワロタ
今のトロンなら上場も燃料なるかもなあ
2018/02/10(土) 22:28:07.78ID:7qovxtec
配信開始時刻は、日本時間だと月曜の11:30だな

https://i.imgur.com/it5DCL3.png
2018/02/10(土) 22:30:22.60ID:4MvvsuOG
スーンしてる
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:31:38.79ID:5p/4XsbH
バイナンスにある以上今更他の取引所への上場なんかカス同然ちゃうの?
なんか影響あるか?
日本韓国ならありそうやが
2018/02/10(土) 22:32:39.02ID:8vGq1aJa
>Bibox lists Tron (TRX),
>2018.2.11 11:00 (Beijing Time) open deposit and withdrawal;
>2018.2.11 14:00 (Beijing Time) open TRX/BTC, TRX/ETH trading pairs.
>Official website: http://www.bibox.com

これか
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:39:08.80ID:/RqJ7EMr
>>122
どうもです
2018/02/10(土) 22:39:14.51ID:hnvNrFHF
biboxはaidocやcatやhpb辺り欲しい人が開設してそうだからまあまあ影響あるような無いような感じ
2018/02/10(土) 22:46:13.31ID:HbCi/Lrp
そんな人はすでにバイナンスで買ってそうだけどな
2018/02/10(土) 22:54:17.78ID:ETrM/H4F?2BP(0)

どうにかしてジャスティンの放送妨害したいんだが何か得策ある?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:03:30.27ID:jLW4ECos
>>81
これ懐かしいなw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:03:50.27ID:k9LzpB5U
上場しても上がるわけないやん
過去の事例忘れたの?
ボケてんの?
2018/02/10(土) 23:18:19.57ID:4fRdEA9X
>>129
わらうわwww
2018/02/10(土) 23:20:03.58ID:IBr9k1EV
ジャスティンかわいいよジャスティン
2018/02/10(土) 23:33:26.11ID:b22f/rIv
bot地獄が戻ってきたかな
2018/02/10(土) 23:35:09.53ID:h5nr13SO
お前ら無事に犬店オープンできたから遊んでくれ。(遊び方はしらんが)
https://tron.game.com/#/store/barcodecitizen

2万トロンたけーよ涙
2018/02/10(土) 23:37:13.99ID:KcaYy4WJ
なんか不思議な動きするな
今月が上げ調子なのかなか
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:39:50.41ID:YWH4577a
高すぎて草
2万トロンって今だと10万以上するやん
糞犬にそんな金出せんわ値下げしろ
2018/02/10(土) 23:43:58.31ID:AmHWoEbm
糞猫は500万とかザラで売れてたけどな
2018/02/10(土) 23:51:57.18ID:4fRdEA9X
犬の顔が怖すぎて直視できない…!
テリー伊藤にしか見えない…!!
2018/02/10(土) 23:54:06.23ID:2T28ajU6
>>139
https://i.imgur.com/kOIrOwp.png
2018/02/10(土) 23:58:18.74ID:4tqzdzb1
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/1LYfdU
2018/02/10(土) 23:59:42.98ID:h5nr13SO
レアっぽい犬は即効で売れたっぽい。
売れ残りをどうにかするシステムはよ
2018/02/11(日) 00:13:36.97ID:KiVVWFga
>>140
やめろ
2018/02/11(日) 00:15:34.78ID:2bNqj5j7
>>135
2万トロンもすんのかよwたけえw
2018/02/11(日) 00:27:20.10ID:ZGm/B75d
これはどうなんだろうか?
やってみる価値ある?
https://www.swiftdemand.com/?
2018/02/11(日) 01:07:37.02ID:xgxcyptJ
個人的にはジャスティンはうんこの臭いで人を集めるみたいな書き込みが好きだった
2018/02/11(日) 01:09:26.14ID:x5ZoNyyd
>>146
俺もあれ好き。明日レス探してみるわ。
2018/02/11(日) 01:11:10.04ID:uNB+BSBU
600つかみのワイすくてくれ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:54:55.02ID:aKLhK5ou
値動きが激しいトロンに違和感しかない
2018/02/11(日) 01:59:30.05ID:UIPUmIPU
ccが13出金予定だから様子見だ
btc何か悪材料あった?イタリアハック以外に
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:06:56.02ID:2EinqKVD
>>150
日経新聞がTetherネタで危機感煽ってる
2018/02/11(日) 02:32:13.66ID:02goij7O
なんか仮想通貨みたいな動きしてんじゃねーか大丈夫か?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:41:04.48ID:ov9VohPW
トロンの宣伝ツイートしてる奴もツイートし辛くなってるやろうな。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:15:58.24ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 07:08:11.80ID:uNB+BSBU
激しい売り買いの攻防してるんだがまるで仮想通貨だな
2018/02/11(日) 07:29:54.30ID:FvvjX9yR
むーーーーん
2018/02/11(日) 07:33:34.92ID:FvvjX9yR
起きろやトロンの衆
2018/02/11(日) 07:33:51.98ID:FvvjX9yR
お前ら後押しせんか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:39:08.23ID:boSngiXF
先週とは打って変わって力強いな
2018/02/11(日) 07:52:32.19ID:FvvjX9yR
完全に上げにかかってる
2018/02/11(日) 07:54:23.77ID:ewMqnPOh
私だ
前回の放送と今回の放送の違いを3行で述べたまえ
2018/02/11(日) 08:17:36.13ID:9pj86Ohm
よこよことろんとろん
2018/02/11(日) 08:19:03.70ID:9pj86Ohm
>>161
トロンのコードが16位
中国政府に認められたよー
技術者が説明するよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:19:12.52ID:xZ3N/GTy
じわ上げきてるな
これひょっとしたら
2018/02/11(日) 08:20:07.75ID:uNB+BSBU
朝からトロン元気だな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:28:28.98ID:mxH5FCuZ
夢で5000いってて全力売りして目が覚めました
おはようございます
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:00:51.03ID:w9pzH8S5
ライブ放送って
PST時間だから明日ですか?
2018/02/11(日) 09:23:22.63ID:gzZ2hKjR
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる、ジャスカスマン
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:28:03.84ID:hv+/vSxA
今から乗っかって大丈夫かね?
2018/02/11(日) 09:29:07.53ID:XxKQOxH1
>>167
日本時間に変換したら12日11:30だね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:44:32.42ID:w9pzH8S5
>>170
ありがとー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:46:56.49ID:Ron2SlQe
おーい
久しぶりきたけど、アプリもネットでも入り直しても見れないから今どんくらいか教えてくれー
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:47:16.63ID:gDmk+0lV
>>140
それやばくないか
こんな糞コインに将来性とかあるわけ無い
2018/02/11(日) 09:48:03.47ID:XxKQOxH1
BTC 550
ETH 5500
2018/02/11(日) 10:01:34.48ID:Nxz6mFGm
すまん売った………
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:01:55.25ID:mHLvQCtT
>>154
ウイルス注意
2018/02/11(日) 10:46:43.24ID:P2r+JqEO
おはぎゃあああああああ
2018/02/11(日) 11:02:04.47ID:vljp8H4+
定期ムーンきてるね
2018/02/11(日) 11:09:11.49ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:17:27.79ID:P2r+JqEO
ムーンしてないよ…頭おかしくなったのか? 底は上がったかもしれないけど
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:24:15.45ID:cB0+DtnD
トロンの520〜540の買い圧めっちゃ分厚いな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:29:55.32ID:v/3WBR7k
ムーン
2018/02/11(日) 11:30:46.86ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:37:51.68ID:96QcHk6W
>>180
みんなクリプトピアに引っ越したのよ?

そろそろバイナンスtrxとクリプトピアtrxスレ分けたほうがいいかもな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:40:12.86ID:cB0+DtnD
クリプトピアとバイナンスは、比較にすらならんぐらいバイナンスの方が信頼度も取引量も上
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:55:32.43ID:w9pzH8S5
クリプトピアいつでもGOXする確率高めなのに
みんなよく置いとけるよな
まあクリプトピアの方がBOTない分
上がりやすいけどギャンブルすぎない?
2018/02/11(日) 12:03:41.38ID:t4YlJPAF
MEWに入れてチャート眺めてる。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:29:56.39ID:cYU4epLw
>>184
そもそもあれ紛らわしくて名前変えなあかんやろ

>>186
pacの悪口はやめとけ
2018/02/11(日) 12:45:39.93ID:x5ZoNyyd
でも底は
2018/02/11(日) 12:46:58.65ID:P2r+JqEO
上がってきている 少なくともここ2日は…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:50:24.45ID:JUBVDQe+
言うほど上がってるか?
https://i.imgur.com/8jBSbIB.png
2018/02/11(日) 12:52:25.30ID:x5ZoNyyd
>>146
うんこの肥やしみたいな名言は少なくとも46話以前だな。
だがdat落ちしてて見つからなかった。残念。

499 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/07(日) 09:17:21.81 ID:swehDySn [3/20]
>>494
ああ、名言あったな。
うんこ臭いが肥やしになってなんとかって奴ね。俺も好き。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:59:07.81ID:X11i9s2K
>>191
1月を無かったことにするんだ
2018/02/11(日) 13:00:21.93ID:P2r+JqEO
確かに2月で見れば右肩上がりだこれ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:00:50.24ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 13:09:55.85ID:Q+8V7GtI
1月掴み死にたいなぁ
2018/02/11(日) 13:30:49.24ID:WQDlmUjA
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/11(日) 13:40:39.67ID:KbIjt5cC
>>168
プロミス砲追加して
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:49:31.76ID:zPKnkDvr
これ・・・底下がってるな
2018/02/11(日) 13:56:04.74ID:3dYa+mOl
BTCに釣られて下げてるだけだな
何かあったかな?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:02:06.65ID:RGlv+GEm
毎日これくらい変動しますし
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:08:21.29ID:w9pzH8S5
まあBTCの底はゆっくりだけど上がっている
2月6日に6000ドルの底打ってから
たった5日間で2000-3000ドル上がってる
普通に化け物通貨だな
3月中に5日間×6で12000ドルも上がっちゃう計算になるぞw
2018/02/11(日) 14:26:51.86ID:HGHG06K8
頭ジャスティンか😡
2018/02/11(日) 14:52:42.22ID:x5ZoNyyd
むむむっ!?(ジョンカビラ風)
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:58:43.35ID:0ZY0/a83
トロンは買えるだけ買って5年ガチホ安定ってそれ一番言われてるから
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:09:04.61ID:u/ajRv2b
bibox365に上場したようですね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:18:16.46ID:y7ruah37
またかよ
上場大好きおじさんじゃん
2018/02/11(日) 15:20:42.21ID:mrdWxKpK
トロントロン
2018/02/11(日) 15:23:48.30ID:RrBmiChN
どっか上場するんか
また下がるな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:30:34.33ID:w9pzH8S5
何もないとズルズル下がるのは
日常茶飯事だね
何かあるとすぐpumpするけど
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:32:14.32ID:JUBVDQe+
上場大好きおじさんとかいう意味のわからないワードやめろ
2018/02/11(日) 15:32:55.07ID:2bNqj5j7
日本上場はよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:41:33.14ID:r8ke6K+R
>>210
それどこのビッチかモナだよ?
2018/02/11(日) 15:44:40.96ID:3dYa+mOl
>>201
1月は色々ありすぎて何かあったのかとすぐ思うようになってたわ
良くも悪くも刺激的だったね
2018/02/11(日) 15:49:12.03ID:Xu9h1erC
ホントトロンは運がないな〜
2018/02/11(日) 16:12:07.60ID:o7hNE/A1
ちょっと値段下げてるから買おうか迷ってんだけど詐欺コインとか言われてたのどうなった?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:13:57.53ID:/uZmM2lf
ゴミトロン早く死ね!ジャスティンとかいう詐欺師が不正BOTで蓋している限り上がらないから上場しようが提携しようが無駄だよ
2018/02/11(日) 16:20:11.80ID:FtlK2TpC
>>216
自分で調べろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:23:34.22ID:/uZmM2lf
自作自演の取引量が大事なジャスカスは反日教育受けたシナ人!日本人を騙そうとしてるんだよ^^テレグラムのコミュニティいらないから閉鎖して分からせてやりな!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:26:21.18ID:4rANKbaJ
16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む

貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:31:18.55ID:/uZmM2lf
取引量を理由にして営業し提携企業から報酬得るために利用してるだけのジャスカス
不正BOTゴミトロンが上場しても新規は怪しいと気付いて絶対に近付かないよ^^
2018/02/11(日) 16:33:34.79ID:LWha9bpy
こいついつも上場してんな
2018/02/11(日) 16:35:31.95ID:HGHG06K8
バーコード民がとうとう頭おかしくなって大事な20000TRXを使ってクソ犬ショップ開いちゃった😢
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:36:00.21ID:/uZmM2lf
いい歳したクソババアが気持ち悪い萌キャラのサムネ付けて詐欺トロンの宣伝するなよな!
非常に不愉快です^^無能ジャスカスは不正BOT で押さえつけてもホールドするカモバカ量産したいだけw
2018/02/11(日) 16:42:23.38ID:x5ZoNyyd
>>223
一匹いかが?(昨日から全く売れ行きがないんだが・・助けて・・)
https://tron.game.com/#/store/barcodecitizen
2018/02/11(日) 16:49:23.56ID:ONilnJK0
頭がおかしくなっても不思議じゃない
トロンはホルダーをおかしくする
2018/02/11(日) 16:54:01.63ID:k+kA6z5x
はい元通り
マジで同じ事しか繰り返さないゴミコイン
早く売ったほうがいいぞ
もう1年は1000すら到達しない
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:17.91ID:eU3GgCKf
自慢の横々botが5ch砲に殺されてしまった
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:02:26.79ID:w9pzH8S5
トロンが下がってるのは
BTCが下がってるからだけど
何でイライラしてんの?
2018/02/11(日) 17:03:26.71ID:P2r+JqEO
>>227
あのさあ、お前言い方ってものがあるのをわからないのか?
2018/02/11(日) 17:03:28.37ID:QpSF8Q0D
>>229
やめたれw
2018/02/11(日) 17:11:18.53ID:k+kA6z5x
>>230
なんだ言い方って
もう1ヶ月以上下がり続けてるゴミコインだろ?
BTCが下がってるからーじゃねえよ
ずっと下がり続けてんだろこいつは
2018/02/11(日) 17:12:34.68ID:f4YI9RFr
でも底は上がってきてるよな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:13:18.32ID:SndkqeWW
BTCが1ヶ月下がり続けてるの知らんのか
2018/02/11(日) 17:13:20.99ID:QBY0ZzsR
うん。さっき一瞬Moonしたしな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:17:36.86ID:cB0+DtnD
でぇ〜じょーぶだ!明日は開発陣放送で生き帰ぇーれる!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:18:22.46ID:zIf5Gint
>>229
BTCが上がってもTRXは上がらないからなー

気持ちはよーーーくわかる

ゴミコインだよ、これ
2018/02/11(日) 17:20:56.06ID:x5ZoNyyd
>>236
野沢雅子のものまねの人好き
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:25:11.45ID:P2r+JqEO
相場なんだから上がりもするし下がりもする 苦しいときは>>5を見ろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:33:47.89ID:LxeJW1gf
自作自演の不正BOTが相場なワケないだろw
カモバカ養分ホルダーがジャスカスのツィート無視して上場しようが提携しようが無視してテレグラムのコミュニティ閉鎖して慌てさせてやらないと詐欺師は一生変わらん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:38:55.45ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:40:32.98ID:aKLhK5ou
下がる時にしか出てこれないんだから
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:41:03.15ID:LxeJW1gf
根拠のない希望的観測を無責任に呟く嘘つきは生きる価値のないゴミです^^
正に詐欺師ジャスカス無価値ゴミトロンに相応しい頭パッパラパーのバカ養分wwwww
2018/02/11(日) 17:42:16.32ID:yHMUad46
頭パッパラパーなんて10年ぶりぐらいに聞いたゾ
2018/02/11(日) 17:42:56.91ID:x5ZoNyyd
この売り煽りのおじさんずっと前からいるけど親でも殺されたのかな?
2018/02/11(日) 17:59:20.19ID:kghlpEkd
やはり国産が安心!
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
2018/02/11(日) 17:59:27.28ID:RldCh1eC
現時点でゴミコインでもなんでもいいから
ジャスティンは引き続き開発を頑張ってほしい
2018/02/11(日) 17:59:55.21ID:myeWiqeB
>>239
怒りしかわいてこねえw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:05:26.17ID:w9pzH8S5
>>232
落ち着けって
ポプテピピックでも見て楽しめよw
2018/02/11(日) 18:06:02.83ID:3dYa+mOl
底が上がってる時は回転チャンス
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:08:25.18ID:w9pzH8S5
何買ったって今のトレンドは
全通貨下がってまーーーす
2018/02/11(日) 18:17:05.33ID:iHv/Ey+x
ごみごみゴミゴミ通貨〜♪
ゴミごみごみゴミ通貨〜♪
2018/02/11(日) 18:33:03.38ID:KbIjt5cC
http://i.imgur.com/uvmWpAw.jpg
2018/02/11(日) 18:41:16.04ID:3dYa+mOl
スーンしてる
2018/02/11(日) 19:03:57.10ID:IJaPDiAb
この分じゃ、明日は放送しても上がりそうもない
間が悪いな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:05:27.15ID:w9pzH8S5
ちょっとムーンしそうじゃね?
2018/02/11(日) 19:21:20.23ID:bKlC0TAK
いつなら上がるんですかね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:39:06.84ID:A8bht0Lh
もう1000はいかんか
2018/02/11(日) 19:46:19.97ID:HGHG06K8
ジャスティンの自慢ツイート見て「中国政府お墨付きの材料はデカすぎるまだまだ上がるぞ」言うてた頭ジャスティン出てこい😡
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:47:02.45ID:w9pzH8S5
ほらBTCがちょっと上がるとムーンして
下がると電池切れになる
トロンはBTCと連動してる
これBTCベースでBOT組んでんだろw
2018/02/11(日) 21:10:29.66ID:x5ZoNyyd
>>260
い、いまさら〜!
2018/02/11(日) 21:42:03.85ID:gTo9PDKB
>>260
BTCが上がっても上がってねえだろ
今回のがたまたま上がっただけの話
馬鹿かお前
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:53:06.35ID:w9pzH8S5
>>262
はーいバカでーーすw
すいませぇ〜んw
2018/02/11(日) 21:55:15.99ID:9yU8ZF/e
放送前に630
放送終了後に490ってとこだな
2018/02/11(日) 23:38:12.74ID:m3usKSNz
今年もずっとスーンスーン言って終わらす気なのかジャスティン
2018/02/12(月) 00:31:20.30ID:sNAV1tHW
ダラダラダラダラ下げ続けたゴミ通貨って印象しかないからもう上がらないよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:39:50.37ID:CprdDhcd
アゲアゲ時期が来たらBOTが消えてジャスティンマネー注入無理矢理あげにくるからな
2018/02/12(月) 00:51:06.43ID:o2/+EnFL
FUDはいらねえよ お前ら空売りできる銘柄でもないんだから少なくともホルダーなら今後上がると思って買ったんだろ?
>>5 これを見ろよ 悪意がどこにある?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:51:55.61ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 00:52:12.26ID:o2/+EnFL
ちなみに俺のおすすめは加ト吉だね 現テーブルマークって補足があるのも親切
2018/02/12(月) 00:55:11.42ID:LvMflRSd
もう終わったんだよ
チャート見ればわかるだろ
porntoken(ポルノトークン)に乗り換えてよかった
エロは世界共通なんだよ
これ以上の材料あるか?
後は加藤鷹と波多野ゆいが付いているavhな
これは上場したてでそれ以降は上げてないから、一度暴騰があると踏んでる
2018/02/12(月) 00:56:58.34ID:W7mdqPtk
>>271
トロンもバター犬育てるポルノ関連だぞ
2018/02/12(月) 01:00:22.86ID:WxnFV370
仮想通貨からマネーがすごい抜けてるからな
糞通貨やインチキICOは一番最初に買っても、もう損するだけ。

アルトは今年から超選別になる、見る目に自信がないならもう止めとけ
トロンなんて買ってるのは論外
2018/02/12(月) 01:03:45.58ID:4Ru16+e0
私は別に儲けたいとかじゃなくて、純粋にジャスティンを応援したいだけ♪
2018/02/12(月) 01:05:24.80ID:o2/+EnFL
ジャスカスは悪くないし俺らやお前らよりかずっと有能で頭もいいよ 悪いのはBOT そしてこの発行枚数を許可したジャスカス
2018/02/12(月) 01:06:03.09ID:o2/+EnFL
訂正:ジャっさん
2018/02/12(月) 01:09:04.21ID:1plj3rXE
CNDぐらいまでは上がって欲しいわ
なんであんなゴミがジャスティン太陽より上なんや?
2018/02/12(月) 01:22:51.74ID:o2/+EnFL
>>277
CND引き合いに出すのは大間違いだぞ あれは$0,25まで機関が買い支えあると思っておけ 調べて、どうぞ
安定してるかもしれんがムーン期待度は薄い TRONと比べるのがまず間違いなんだよなあ
2018/02/12(月) 01:27:04.62ID:bkEMjMFB
>>278
以前本スレでも確認したが買い支えは誤訳やで
2018/02/12(月) 01:33:41.65ID:o2/+EnFL
>>279
実質買い支えじゃんって思ってたけど違うんか もっかい見直してくるわ
詫びリンク貼っとく https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:47:32.14ID:buu4nuP0
>>273
自信満々に語ってる君が選ぶアルトは?
2018/02/12(月) 02:17:33.36ID:9EqrPaZe
>>5
2枚目の犬と、とろサーモン久保田って似てるよね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:26:36.31ID:PD0ENG4+
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:39:48.71ID:9oN8FMfN
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:04:43.74ID:/u7ozMxU
技術者がアリババの方から来たって言えば
ムーンがスーンよ
2018/02/12(月) 05:16:21.33ID:7JLTAKVE
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:27:50.32ID:hVkoRNJl
配信に備えて買い増ししてきた
これが吉と出るか凶と出るか…
2018/02/12(月) 06:29:06.69ID:GBLyoewz
信じるものは報われない
なぜならトロンはトークンだ
2018/02/12(月) 06:46:58.35ID:hpVj6Wsx
ジャスティン砲は下げるんだぜ
2018/02/12(月) 06:48:07.77ID:qMDyjuzp
内容に関わらず、配信後は下げるのがこれまでのパターン
2018/02/12(月) 07:00:42.71ID:ARYjJNdp
>>290
今回は技術チームの配信だし分からんぞ
2018/02/12(月) 07:26:09.51ID:ZOFHBCSg
>>287
配信いつだ?
2018/02/12(月) 07:27:19.48ID:ARYjJNdp
>>292
11時半
2018/02/12(月) 07:37:38.06ID:ZOFHBCSg
日本時間ね
2018/02/12(月) 07:37:51.04ID:1plj3rXE
断言するわ
間違いなく上がらん
2018/02/12(月) 07:37:52.94ID:ZOFHBCSg
>>293
朝の??
2018/02/12(月) 07:48:06.69ID:ARYjJNdp
>>296
スレ内に書いてあるだろうがそれぐらい自分で探せよ
2018/02/12(月) 08:05:28.78ID:OH0rF+s0
セルゲームの告知より恐ろしい
2018/02/12(月) 08:08:40.38ID:Wc94WKc6
放送で暴落するのはいつも通りだろうけど
ジャスティンの身内自慢話よりは中身のある話してくれよ開発者よ
2018/02/12(月) 08:37:27.00ID:ZOFHBCSg
>>297
せんきゅ
2018/02/12(月) 08:46:44.00ID:31zx2ZCH
>>300
CNDの買い支えは誤訳だぞ
2018/02/12(月) 09:06:38.40ID:qIoyUh7g
このクソコインのことなんかもう注目されてないから何しても無駄だぞ
2018/02/12(月) 09:11:47.81ID:ZOFHBCSg
>>301
おっけい
2018/02/12(月) 09:12:18.30ID:ZOFHBCSg
そんなこと気にしていない
2018/02/12(月) 09:31:27.36ID:tu5Kmpy/
下で待ってるぞー
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:47:10.14ID:8r+SMB5Q
IDHで大損の俺が来た!ジャッサンのインスタアカウント教えて?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:13:01.53ID:dkM2ATRb
ほとんど上がってないのに下がんのかこれ
2018/02/12(月) 10:20:24.36ID:ZFGgmvQj
1分足だけでなくご5分足もバーコード作りはじめてるぞw
2018/02/12(月) 10:22:22.91ID:ZOFHBCSg
でもいつ飛んでも良さそうなチャート
2018/02/12(月) 10:28:59.66ID:ZFGgmvQj
綺麗だろ死んでるんだぜ
2018/02/12(月) 10:33:18.80ID:Wc94WKc6
ビットコが上がるタイミングに合わせてbot君があげてくれるでしょう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:46:46.27ID:Ta5q7BRE
久しぶりのバーコード出現
狼煙が上がってるぞw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:52:41.81ID:pAiAQiqf
バーコードってどういう状況のこと?
教えてえろいひと
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:54:14.04ID:CprdDhcd
――――――――――-
――――――――――-
――――――――――-
――――――――――-

つまりこーゆーこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:54:22.26ID:s68WekCp
https://i.imgur.com/1A9rFrF.png
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:55:58.68ID:pAiAQiqf
>>315
なんだこれ
一体全体なんでこんなチャートになるんだ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:58:51.15ID:CprdDhcd
>>315
綺麗すぎてわろた
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:05:58.81ID:Ta5q7BRE
バーコードは何かが起こる前兆です
リーチからの熱い展開というわけ
大当たりになるかどうか
ライブ放送で決まる流れw
楽しみましょう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:06:18.28ID:lstgPgG3
期待のインフルエンサーマーケティング系ICO案件です!

Friendz 

ICOベンチ4.8の高スコア!

現在ホワイトリスト受付中です。3月1日セールスタート!Airdrop資格受付中

登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop

steward.friendz.io/go?

↑URLに貼りつけて登録してください。(お互いにボーナス5%になります)
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:07:46.86ID:g0gecfKA
なんでbot君は下げてくるの?
あげたままbotしたほうがよくない?
2018/02/12(月) 11:08:06.67ID:qMDyjuzp
ジワ下げよりはヨコヨコの方が期待できていいな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:08:37.77ID:d8eCOx8k
btcに合わせてるだけでは
2018/02/12(月) 11:08:47.78ID:ftvJsmHT
ここの人たちの握力に乾杯*\(^o^)/*
わしゃー無理じゃ*\(^o^)/*笑
2018/02/12(月) 11:11:57.47ID:ZFGgmvQj
>>316
1分足にしたらいつでも見れるよ
2018/02/12(月) 11:14:29.86ID:4zme8cTI
犬ゲーでショップ開いたら投資分より儲かるってマジなのですか?🤔
2018/02/12(月) 11:15:08.55ID:IkEWEnnQ
botのおかげてこの水準なんよ
botいなかったら300台だろうな🤔
2018/02/12(月) 11:18:01.94ID:bkEMjMFB
>>325
ツイッターで、とTRON激推し@仮想通貨に聞いてみ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:24:03.50ID:qmOs04Qv
今日の目標は700タッチ
2018/02/12(月) 11:27:11.21ID:IkEWEnnQ
今日は400割れてからの
反発で440かな🙄
2018/02/12(月) 11:31:54.26ID:Wc94WKc6
放送まだー
2018/02/12(月) 11:32:24.21ID:/KHBP7As
日本時間11時半からだったよね?
2018/02/12(月) 11:32:38.40ID:70FgiU7/
放送はどこでやんの?
2018/02/12(月) 11:33:24.19ID:ZOFHBCSg
btc待ちだろ
2018/02/12(月) 11:34:59.80ID:Wc94WKc6
配信キタ
2018/02/12(月) 11:36:24.96ID:Wc94WKc6
首折れた
2018/02/12(月) 11:36:39.50ID:qMDyjuzp
チャート逆さまに見ろってことかw
2018/02/12(月) 11:36:55.00ID:awxpp5qt
いきなり逆立ちからきたー!
そして相変わらずのルーシーチェン
2018/02/12(月) 11:37:31.97ID:awxpp5qt
この女性がこないだのFront desk ladyってま?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:37:44.66ID:rDQuZuNs
配信ってどこでみれるん?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:37:44.16ID:Ta5q7BRE
すごい訛りw
2018/02/12(月) 11:38:05.04ID:awxpp5qt
陰キャラしかいなくて草
2018/02/12(月) 11:38:12.64ID:EvXiOW0E
トロンTシャツほしー
2018/02/12(月) 11:38:20.67ID:awxpp5qt
>>339
https://www.pscp.tv/w/1MYxNpbLPwPGw
2018/02/12(月) 11:38:24.08ID:3E60AwlK
技術者は何かジャスティンのようなオーラはないな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:39:00.23ID:Ta5q7BRE
さて今回は技術者にライブだが
どうなるか?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:39:26.76ID:Ta5q7BRE
トロンTシャツ欲しいな
ロゴカッコいいんだよな
2018/02/12(月) 11:39:29.95ID:ARYjJNdp
配信はじまって上がってきたけど終わる頃にはどうなってるだろうな
2018/02/12(月) 11:40:10.48ID:sgTxTSFL
ビット同期微妙に切れてんな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:40:15.78ID:b2dnczdV
ムーンきたー
2018/02/12(月) 11:40:24.89ID:Wc94WKc6
ジャスティンでなければ上がるという新法則が生まれるのか
2018/02/12(月) 11:40:48.24ID:B/QKS1YL
トロンバーでTシャツ買えるの?
2018/02/12(月) 11:42:12.67ID:70FgiU7/
トロンTシャツは漢字だから外人ウケしそうだな
日本人にはトロンって読めないけどw
2018/02/12(月) 11:42:24.19ID:kUj65DSv
上がってきたwww
2018/02/12(月) 11:44:04.36ID:70FgiU7/
OKが多いな
オタクっぽい喋り方だw
2018/02/12(月) 11:44:12.82ID:awxpp5qt
画質悪すぎてなえるんだけど
2018/02/12(月) 11:44:20.46ID:rGO5EDng
ここで買うとイナゴタワーになるの?
2018/02/12(月) 11:44:53.46ID:ZOFHBCSg
Twitterからだと問題ない
2018/02/12(月) 11:45:06.84ID:ZOFHBCSg
ロードマップみたいな感じね
2018/02/12(月) 11:45:18.93ID:/KHBP7As
大丈夫かこの人
2018/02/12(月) 11:45:41.89ID:qMDyjuzp
3月31日テストネット
7月1日メインネット
2018/02/12(月) 11:45:48.71ID:kUj65DSv
上がってると思ったら、咳するたびに下がってくる。
2018/02/12(月) 11:48:16.33ID:awxpp5qt
TRONの未来も大事だけどこの語り手の健康が心配だ!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:48:16.83ID:Ta5q7BRE
訛りが強くて自分のリスニング力じゃ捉えきれない
誰か頼む
2018/02/12(月) 11:48:38.01ID:ZOFHBCSg
>>361
ワロタ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:48:51.33ID:uSCyY8Y7
>>361
やめーや
2018/02/12(月) 11:50:22.38ID:B/QKS1YL
これ1000まで行くんじゃない?
すごい勢いだ……
2018/02/12(月) 11:50:25.30ID:qMDyjuzp
彼に水をあげろとか、酸素を与えろとか、
日本製の高性能マスクをあげろってコメントがあってワロタ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:51:03.87ID:OGzm/nJJ
trxで儲けさせてくれたらTシャツ買いたい!!
2018/02/12(月) 11:52:13.37ID:0b7XP4UT
スーン
2018/02/12(月) 11:52:30.45ID:EvXiOW0E
4千人て表示されてた視聴者が咳こんでから2千人に減った…
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:53:13.08ID:dkM2ATRb
身体大丈夫かよインフルか
2018/02/12(月) 11:53:27.44ID:ZOFHBCSg
全然上がらんやんけww
2018/02/12(月) 11:54:27.23ID:/KHBP7As
バーン?
2018/02/12(月) 11:54:48.63ID:70FgiU7/
大学のレポート発表って感じだな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:55:26.22ID:3zXlihfd
画面逆w
2018/02/12(月) 11:55:34.77ID:awxpp5qt
逆立ち芸定期
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:57:16.85ID:HdcfXPYz
陰キャばっかで草
ジャスティンが陽キャに見えてくるわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:57:50.57ID:Ta5q7BRE
初めからこれで上がるとは思ってないが
ジャスティンという華がないと
地味だね
もう終わったw
2018/02/12(月) 11:57:57.27ID:awxpp5qt
フロントデスクレディ大活躍だったな
2018/02/12(月) 11:58:07.41ID:/KHBP7As
これだけ?
2018/02/12(月) 11:58:32.80ID:70FgiU7/
コメ欄がバーンいつ?しか言ってなくて草
そしてガン無視して終わっててさらに草w
2018/02/12(月) 11:58:37.90ID:Yk6XXIYh
こんなん見せられたら売りたくなるわw
2018/02/12(月) 11:58:59.54ID:sgTxTSFL
ビットコ跳ねそう
2018/02/12(月) 11:59:01.86ID:Wc94WKc6
はいお疲れ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:59:17.94ID:WeGD3Ynm
あかん
2018/02/12(月) 11:59:20.35ID:vb2xKQCR
放送見てないけど残念な結果だったのかね
ジャスティン来いよ
2018/02/12(月) 11:59:26.15ID:awxpp5qt
いや、手短に終えるのは好感持てたぞ。体調(咳おじ)も悪いしな。

面白名鑑に追加でいいかな?↓

咳するたびにチャートが下がるマン
2018/02/12(月) 11:59:45.68ID:/u7ozMxU
エッッッ!
2018/02/12(月) 11:59:58.60ID:/KHBP7As
>>381
聞き逃したかなと思ってたらやっぱり無視したんだなww
2018/02/12(月) 11:59:59.06ID:sgTxTSFL
来たぜお前ら!
2018/02/12(月) 12:00:03.03ID:dnbugpIa
エエエエエ!?
2018/02/12(月) 12:01:53.22ID:Gh8jF5Pl
ん?
2018/02/12(月) 12:02:16.30ID:awxpp5qt
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・咳するたびにチャートが下がるマン(トロンコアメンバー) ←NEW!!!
2018/02/12(月) 12:07:35.92ID:ARYjJNdp
結局無風やったな
2018/02/12(月) 12:07:58.13ID:B/QKS1YL
なんでもかんでも名鑑入りしすぎじゃない?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:08:31.11ID:aDXsrHKC
特になんともなかったな
2018/02/12(月) 12:08:47.98ID:kUj65DSv
内容……
咳しか覚えてないww
2018/02/12(月) 12:12:06.94ID:awxpp5qt
>>395
OK削除した。

トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
2018/02/12(月) 12:15:11.23ID:/u7ozMxU
でも底は上がってきてるよな。
もはや様式美
2018/02/12(月) 12:19:40.85ID:ZOFHBCSg
売ったわあほ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:19:55.65ID:Ta5q7BRE
3月末まで長く感じるわw
まあこの時期に全通貨フルパワー出してそうだけど
2018/02/12(月) 12:22:03.42ID:Hb2TA/K/
結局なんの放送だったの?
咳してるおっさんがいたって情報しか伝わってこないんだけど
2018/02/12(月) 12:24:33.76ID:CU0GoxYd
寝過ごして見れなかった…
2018/02/12(月) 12:25:59.25ID:70FgiU7/
G20で底まで下がり、3末のテストネット+バーンで1回上げてヨコヨコ
で7末のメインネットで2回目の上げ、その後年末までじわ上げして0.5〜1ドルって感じになってくれたら嬉しい
2018/02/12(月) 12:37:27.39ID:o2/+EnFL
>>402
その認識で合ってるよ ジャッさん体調悪そうだなっていう新情報が入った
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:38:03.51ID:3zXlihfd
>>404
G20で底まで下がり3末のテストネット+バーンで1回上げてまた下がる
で7末のメインネットで2回目の上げ、その後年末までじわ下げして価値変わらずだよ
2018/02/12(月) 12:38:52.32ID:fUyI9S/a
もうマイナスじゃなければなんでもいいよって感じになってる
1ドルとか望まないから0.5ドルくらいまで上げてくれればいい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:39:20.45ID:Ta5q7BRE
>>404
去年と同じようなパターンの上げ方になりそうだんよね
人って同じこと繰り返すし
今年はチャイナマネーが上手く規制されて再び入ってくれれば良いんだが
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:41:24.70ID:Ta5q7BRE
G20ではさほど下がらないと思うな
前から噂されてるしネタが広まりすぎて
織り込んでると予想
むしろ政府が大したことできずに終わる
2018/02/12(月) 12:41:42.55ID:70FgiU7/
>>406
ワロタw
実際、ありそうだしなw
2018/02/12(月) 12:46:41.46ID:o2/+EnFL
そもそも、年始のムーンってなんで起こったの?雰囲気?
2018/02/12(月) 12:51:02.02ID:fUyI9S/a
マカフィー砲じゃないの
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:51:48.37ID:sgTxTSFL
>>411
・未曾有のビットコ高値からの仮想通貨バブル
・バイナンス銘柄全部上げきってて残るはトロンだけ➡集中
・年末リカク後の資金流入
とかだと思ってる
2018/02/12(月) 12:52:42.86ID:awxpp5qt
当時はアリババ・テンセントと提携だ!
とか、正確な情報を把握している人間が初期組しかいなかった。
混沌としててある意味楽しかったけど。
2018/02/12(月) 12:53:34.91ID:awxpp5qt
まあそういうのがあったからこそしまむら・銀だこのネタが生まれたんだけどね。
2018/02/12(月) 13:00:43.87ID:DoocrAey
またノロノロノロノロナメクジが這った跡みたいに下げ続けるターンが続くってことだな
じゃあな
2018/02/12(月) 13:01:58.06ID:70FgiU7/
日本上場話も燃料になってた
実際、動いてた話だとは思うけど、その後の沈静ぶりを見ると
たぶん、上場先はCCだったのかもな
2018/02/12(月) 13:03:24.91ID:sgTxTSFL
間違いなくccだろうなw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:04:17.40ID:+UAdmxvi
いったん売るが賢い
ガチホしといても損
上がりはじめたら買えばいい
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:04:48.39ID:+UAdmxvi
下がっていくの分かっててガチホする意味がない
2018/02/12(月) 13:10:30.76ID:sgTxTSFL
ママ調子良いのに同期崩れてる時は下げてない限りトロンホールドでも良い気がするけどなあ
ママ8500越えてからヨコヨコだし
2018/02/12(月) 13:13:17.30ID:/u7ozMxU
プラ転したな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:13:35.01ID:+UAdmxvi
中国政府のでたったあれだけ上がっただけで下がったんだからこれから上がるはずない
2018/02/12(月) 13:20:19.91ID:vb2xKQCR
トロンはまだ中身ないから伸びしろあるでしょ
技術者集団と違ってジャスティンもいるし安心感が違う
2018/02/12(月) 13:20:56.58ID:B/QKS1YL
トロンの場合数年ヨコヨコしても驚かんな
今年はもうずっとこの調子だろ
2018/02/12(月) 13:23:55.13ID:sgTxTSFL
今回ママの下げに付き合わないね
いい感じなんかな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:26:08.37ID:qmOs04Qv
530くらいから大きめに買い漁ってる人いるね
2018/02/12(月) 13:28:58.36ID:sgTxTSFL
こんだけ同期崩れてるとbot相場じゃなさそう
2018/02/12(月) 13:31:24.18ID:sgTxTSFL
544越えれば凄いんだがなあ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:46:26.33ID:aLrE2IeU
biboxのトロンすご
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:49:44.28ID:sk45gijR
貧相な面した栄養失調のシナ人が汚い壁紙のオンボロ事務所で放送してたねw
自作自演の不正BOTで取引量だけ無駄に高いゴミトロンに需要はない^^
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:51:36.00ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:51:53.27ID:+JzKFuj/
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
2018/02/12(月) 15:10:55.38ID:LjotLChK
上げ材料!上場!提携!政府公認!バーン!ジャスティンがいる!

ひたすら下げ続けるゴミ通貨
2018/02/12(月) 15:33:05.13ID:qdKP0nJT
マジで底上がってるじゃん
2018/02/12(月) 15:54:28.00ID:awxpp5qt
今日は配信後初めてガラが来なかった。初めてだよ。
2018/02/12(月) 15:57:23.69ID:vQPq8usw
配信ではなくジャスティンによって左右されていることが明らかになってしまったな
2018/02/12(月) 16:03:23.67ID:B/QKS1YL
ネタ抜きでメンテ再開からの上げで底は固まったね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:06:19.09ID:Ta5q7BRE
ガラがないってことは
もうガチホしか生き残ってないだろうw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:31:48.85ID:WeGD3Ynm
またバーコードか
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:20:44.79ID:19NCtS1O
春節前に一回売っとけよ
2018/02/12(月) 17:23:09.78ID:1plj3rXE
ほらやっぱり上がってねえじゃん
ゴミ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:50:23.74ID:pAiAQiqf
爆上げじゃー
2018/02/12(月) 17:53:18.52ID:o2/+EnFL
これムーン始まるか・・・?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:58:17.37ID:UH2Z7qtp
いつものbtc連動じゃん
まあbtcが回復するのはありがたいけども
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:58:18.90ID:IpHeiCMS
毎日同じくだりをしてるな。飽きないのか?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:02:23.58ID:Ta5q7BRE
いつもの定食みたいに
トロンには飽きない味わいがあるんだ
数々の名言が生まれてくるから
2018/02/12(月) 18:13:27.66ID:xoJCEuWp
じわあげしてんな
2018/02/12(月) 18:22:32.32ID:6AD7bajK
下げてくれよ!買えねーよ!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:23:26.53ID:uFTzTKkz
あれだけ下げまくってたのに何で買わなかったんですかね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:23:53.38ID:zVcoHyHy
というか今も充分安いだろ
2018/02/12(月) 18:35:41.53ID:6AD7bajK
>>450
買ったよ
さらに買い増したい
2018/02/12(月) 19:00:12.78ID:awxpp5qt
>>447
同感。俺の人生の70%はトロンだよ。夢中だー
2018/02/12(月) 19:00:41.83ID:xdl/tGDW
カスッカスカスカッスッ
2018/02/12(月) 19:19:52.85ID:d45PyIX5
トロン1万3千枚あるんですが、1千万円プレーヤーになれますか?
2018/02/12(月) 19:29:26.97ID:TSq/jPsT
今NHK見てて思ったけど、トロンも価格変動の少ない安定した通貨を目指してるんじゃね?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:33:32.29ID:wt9U2RWG
安定した通貨にしては変動しすぎだし投機対象としては変動しなさすぎ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:34:06.59ID:JA8+PwIy
>>454
無理
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:35:26.70ID:EUaMSLby
ジャスカスが自作自演BOT作動させてクソゴミ価格にしてるのに信者はバカなの?
価値を上げられない奴は無能なんだよ
不正だらけの詐欺トロンは上場しようが提携しようが絶対に新規は買わないだろう
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:36:11.75ID:UsEec1+7
つい最近までビットコイン98万の時に600付近だったのに、今は530付近って事は明らかに下がってるよ
全ての元凶はBOTのせい
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:37:26.93ID:FU05ogxJ
ビットコイン下がってたらビットコイン連動言ってるがビットコイン上がってるのにトロンそのまま

もうトロン見切りつけたほうがええで
2018/02/12(月) 19:39:21.52ID:TSq/jPsT
気持ち悪い煽りが多いけど、この状況でまだ仕手動くの?
2018/02/12(月) 19:44:01.91ID:GBLyoewz
信じてホールドして信じてスレを見てるのになぜ詐欺と言ってしまうのか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:49:03.57ID:EUaMSLby
仕手は不正BOTに立ち向かって行ったが力尽きて沈んでしまったよ^^我々が出来る事は新規に詐欺トロン掴ませないように注意喚起することです!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:50:25.75ID:uFTzTKkz
お前^^の顔文字大好きだよな
2018/02/12(月) 19:50:39.22ID:awxpp5qt
単発売り煽りが珍しく沸いてるね。

回転厨が回転できないからイライラしてんだろうね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:56:07.00ID:EUaMSLby
私は詐欺トロン信じてません^^
相場ではなく自作自演BOTで取引量水増ししているだけのゴミなんです!
一桁の価値に落とされておきながらも宣伝するバカ共にテレグラムコミュニティ閉鎖させて離れるように親身になって書いています
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:00:05.47ID:jgjhhYwh
>>467
ソースは?テキストだけ打ち込まれてもなぁ。正しい情報は、正しく発信しないとねぇ。

ジワ上げっていいですね。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:03:31.10ID:k2O3RgQx
>>468
お前みたいに構ってくれる奴がいる内は煽りが消えることはないよ
2018/02/12(月) 20:09:15.24ID:4zme8cTI
トロンを信じるものは誠意を示せ
誠意とは言葉ではなく金額
わかるな? 😡

https://tron.game.com/
2018/02/12(月) 20:09:40.28ID:hfjcYjLf
ビットコと連動してないのはなぜ
2018/02/12(月) 20:11:51.22ID:eFQZn1AX
トロンて5円じゃないか、何だ500円て
2018/02/12(月) 20:12:59.30ID:tu5Kmpy/
いずれ買いたいけど今じゃないんだよなこの銘柄
いつ見ても綺麗なバーコードがそう思わせてくれる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:13:28.89ID:uSCyY8Y7
>>455
馬鹿野郎
億プレだっ
2018/02/12(月) 20:16:41.81ID:KBnLK6SJ
オワタ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:21:44.30ID:YV2aWidL
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:22:36.53ID:kac5My5L
おいしまむらがネット販売開始らしいぞ。これって。まさか。違うよな?違うよなww
2018/02/12(月) 20:22:36.73ID:R1ugK+JC
トロンって通貨じゃなくてトークンなんでしょ?
2018/02/12(月) 20:29:35.39ID:awxpp5qt
>>477
まさかの!?

しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
2018/02/12(月) 20:46:06.49ID:xoJCEuWp
>>478
そうだよ
2018/02/12(月) 20:48:28.43ID:6FZ+E87D
でも底は上がってきてるな
2018/02/12(月) 20:50:01.46ID:xoJCEuWp
うんお金は増えてる
2018/02/12(月) 20:53:00.26ID:UCPA/5/r
https://twitter.com/0nium/status/963017327523504128

こま?
2018/02/12(月) 20:55:13.99ID:ftvJsmHT
何故トロンに投資するのかよくわからん…
アリババも日本上場もまだ信じてる人がいるのか…?
2018/02/12(月) 20:55:54.75ID:0ByQC5Ek
トロンが100円とかなればマジで嬉しいが、、
http://coincast.cc/index.php?ron
2018/02/12(月) 20:57:53.17ID:KIC6QKfu
暴落じゃー
2018/02/12(月) 20:58:59.70ID:KIC6QKfu
アリババーキター
2018/02/12(月) 21:02:40.61ID:xoJCEuWp
アリババ近所だからな
ソースコードからアリババが出てきてもおかしくない
…ん?アリババだって?!
2018/02/12(月) 21:06:02.27ID:yDNEgEbR
ナシババや
2018/02/12(月) 21:11:04.45ID:KIC6QKfu
BTCリバきてるからTRXもリバるぞ
2018/02/12(月) 21:20:28.66ID:xdl/tGDW
ババあり
2018/02/12(月) 21:23:47.54ID:7EZbwvv/
>>490
ナイナイ
2018/02/12(月) 21:26:50.27ID:L+2kuQ4U
ナシババ
2018/02/12(月) 21:36:50.32ID:cClwmn86
これはナシババ
2018/02/12(月) 21:37:15.85ID:B/QKS1YL
ナシ寄りのアリババ
2018/02/12(月) 21:40:18.20ID:UCPA/5/r
これナシババならジャスカスのことだから自由きままにヤフー、アマゾンとか好き放題ソースに書き込んでそうだな
2018/02/12(月) 21:50:11.11ID:rI8bTyUF
>>484
お前が何でこのスレにいるのかの方が謎なんだがw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:53:21.03ID:IPwip+LL
ババ抜き
2018/02/12(月) 21:54:51.78ID:GBLyoewz
フゥー売りましたw
2018/02/12(月) 21:56:16.62ID:hfjcYjLf
奇妙なくらいヨコヨコだな
2018/02/12(月) 21:57:13.12ID:CU0GoxYd
https://i.imgur.com/mBHFfhR.jpg
2018/02/12(月) 21:59:41.03ID:KIC6QKfu
ムーンの予感
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:03:38.65ID:YV2aWidL
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:07:02.70ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:07:18.30ID:HrNzLZ2F
この通貨ってもう俺も売るかな・・・
なんだかな投資の意味がない
ムーンとかほぼないでいつもよこよこか下げ
他の通貨に投資するわ
2018/02/12(月) 22:08:52.24ID:KIC6QKfu
>>505
それもアリババ
2018/02/12(月) 22:09:16.40ID:DkMsw684
なんだか胸騒ぎがするから入金して準備してる
俺の胸騒ぎはごく稀に高確率で当たる
2018/02/12(月) 22:10:09.21ID:vb2xKQCR
>>501
このサービスアカウントのイベントって何だろう
2018/02/12(月) 22:11:58.08ID:czN2X4qz
たかだか半年程度で投資の意味がないってなに言ってんの?初心者なの?
2018/02/12(月) 22:16:26.86ID:UCPA/5/r
年末の相場なら買った瞬間増えてるがデフォだっただけにそう思っちゃうような層が入ってきたんやな
2018/02/12(月) 22:16:40.43ID:czN2X4qz
つーかな。短期の小さい値動きで騒ぎすぎだよ。ロードマップくらい頭にいれとけよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:18:27.96ID:Ta5q7BRE
そうそう買ったら即上がると思ってる
アホな連中が日本含めて世界で至る所にいるから
ジャスティンも呆れるだろうなw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:19:56.21ID:gvSUOoSJ
やたら材料投下されてるのに上がらないから疑心暗鬼になってしまうんや
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:37:54.46ID:WUuNMjxj
>>483
これマジか
まだ知れ渡る前に仕入れるしかあるまい
2018/02/12(月) 22:38:55.44ID:vb2xKQCR
時価総額が年末年始から比べて半分しかないのに大して上がるわけないだろ
更に1000億ジャスティンじゃ値段に影響が更に小さい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:42:54.25ID:uyOaqwhm
トロンのソースコードからアリババのアリペイに関する記述が発見されたそうな。公式に発表されれば10倍待ったなしですね。

#TRON #TRX #トロン
2018/02/12(月) 22:43:19.47ID:F3hFAWzc
チャート綺麗だね
2018/02/12(月) 22:44:31.01ID:CU0GoxYd
信じる者は救われる
JUST HODL IT
2018/02/12(月) 22:45:39.14ID:UCPA/5/r
>>514
不思議なことにソースからしまむらも銀だこも見つからないんだ
2018/02/12(月) 22:45:46.11ID:o2/+EnFL
トロンどうこうよりなんかBTC自体そろそろ死にそうな匂いがしてきてるんですけど大丈夫?
2018/02/12(月) 22:48:07.48ID:3E60AwlK
2/8〜2/20のコミュニティイベントって何だろうね
100万トロンプレゼントとかあるのかな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:56:52.32ID:5EQRELl2
>>516
もし

もしだけど発表されるとするわな

それでもトロンはヨコヨコか最悪下がる
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:58:38.76ID:gvSUOoSJ
>>519
ガセじゃねーか
2018/02/12(月) 23:01:12.51ID:X737poG5
まあ実際アリペイきたところでトロンを使う気にはならんわな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:20.08ID:5EQRELl2
なんやこれ
2018/02/12(月) 23:48:18.16ID:fUyI9S/a
釣りに見えてしまうのが辛い
2018/02/12(月) 23:49:01.36ID:6AD7bajK
下げてきてるのなんでや
2018/02/12(月) 23:50:18.91ID:Y+wqSL5S
仮想通貨のスレのなかでもトロンが一番あたまがおかしいな
なんでだ
2018/02/12(月) 23:53:19.24ID:4zme8cTI
頭がおかしいのはクソ犬ゲーを許したジャスティンだろ😡
2018/02/12(月) 23:53:46.15ID:6AD7bajK
>>528
頭おかしいやつばっかりが買ってるからやで
2018/02/12(月) 23:54:21.59ID:ArzW3GoX
>>483
こういうクソみたいな買い煽りするゴミがいるから嫌われて売り煽りするゴミも寄ってくるんだよな
2018/02/12(月) 23:57:36.50ID:W7mdqPtk
売り煽りも買い煽りも居ないよ
居るのは大体ただのバカ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:14.51ID:76ylM0Jr
日足がきれい
2018/02/13(火) 00:02:31.36ID:sxTEBWll
ゴミだなあほんと
いつになったら上がるのやら
2018/02/13(火) 00:09:06.72ID:N17OauMY
>>534
上がったばかりじゃないですか!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:20.09ID:AlnKHFvk
変動幅が小さくて分かりやすいチャートしてるから回転して枚数増やすゲームみたいになってる
2018/02/13(火) 00:22:28.20ID:PYNkdbZ6
週レポートでなんかイベントやるって言ってるのと
あとはバーンかね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:47:53.96ID:xxWqoZFm
3末までまつしかないわな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:49:36.11ID:8LMPhJ6J
ザイフにそろそろ上場しそうだよね
バカあげすんじゃね?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:54:13.43ID:GIo4khm5
>>539
何を根拠に
2018/02/13(火) 01:41:50.32ID:cS0tVMQw
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/?apg
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:51:39.42ID:rFhDTAeP
>>540
ジャスティンがザイフフォローしてる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:13:11.08ID:wRcErQ2y
暴騰しても良いことはないのにここの住人は暴上げって言葉好きだね
トロンはコミュニティ発達とともに値上げするからメインネット完成までは大して上がらんよ
完成して数ヶ月は試運転と考えたら本格的に上がり始めるのは2018年後半からかな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:10:03.82ID:XmNY/QQp
>>543
しかもあがったとしても、高値更新するとは限らないですからね
はっきりいってこの相場じゃ5倍も夢のまた夢って感じ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:15:25.14ID:3erTSRZ8
キタァァァァァ! http://pokii.org/2018/02/13/lode-ico/
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:43:53.74ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:42:50.50ID:S7MhI4/u
誰だよw526のところに53BTCの蓋置いてるバカタレはw
BOT相変わらず酷いな・・・
2018/02/13(火) 06:46:10.69ID:Awg4jqnT
でも日本には四季があるから
2018/02/13(火) 06:46:36.07ID:Awg4jqnT
でも日本には四季があるから
2018/02/13(火) 08:06:39.10ID:5RbVTs0+
BTCあげてきた〜
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:07:27.25ID:hGfDS8cx
爆上げじゃー
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:13:05.13ID:cYnvZNtx
ついにbtcに連動しなくなった
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:16:55.67ID:xxWqoZFm
下げるだけさげて連動しないとか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:31:57.52ID:hGfDS8cx
トロンはようすをみている
2018/02/13(火) 09:06:00.78ID:QqFTE5VP
でも底
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:51:50.71ID:/OuMb9cO
まあ落ち着けって
3月末まで待ちなよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:18:13.70ID:92jOH70S
下げる時は連動して、あげる時はそのまま??
2018/02/13(火) 10:24:46.73ID:6iRptIdy
>>557
かつてのモナコインみたいだな!
2018/02/13(火) 10:26:53.92ID:r5WZ1Icm
どっかの国で警察に押収された大量のBTCが市場に放出されたら怖いんだけど大丈夫なんだろうか
2018/02/13(火) 10:27:26.59ID:g1VEaqzy
BTCが下がってるから下がってるとかほざいてた馬鹿wwww
BTC上がってんぞ雑魚ども
2018/02/13(火) 10:30:27.67ID:I16qlrf+
ビットコインはでーじょうふだ!😉
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:34:33.70ID:9ytrC7jB
3月末にいくらになるのだろうか
600あたりまで戻してまた下がるだけの気がしないでもない
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:41:19.13ID:92jOH70S
1000億枚ってのがねえ。
2018/02/13(火) 10:43:09.51ID:04R5aeLr
トロンが安く買える今のうちに犬ゲーショップを開いておけ🐶
先行者利益だぞ🤗
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:50:43.48ID:9ytrC7jB
3月31日に1000超えなきゃ売りだな
メインネットまで待つ意味ない気がするから
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:52:24.66ID:H4JGhhmX
相変わらず取引量は多いな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:53:29.46ID:92jOH70S
>>566
自演bot稼働してるからねえ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:06:15.98ID:/mD+p1Ck
>>557

クソ株によくあるパターン
日経の下げには連動するクセして上げには無反応。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:12:08.28ID:/OuMb9cO
3月末のバーンでどれくらい燃やすかは
正式に発表はまだ出てない
でもバーンは確定してるから
発行枚数が減る分価格は上がる
その時期にBTCが200万越えチャレンジしてれば最高なんだけどね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:11:36.80ID:92jOH70S
昨日下げずに今日下げるか。
土日下げパターンから月曜下げに変わってきたな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:23:20.63ID:/OuMb9cO
バーンで50%以上燃やしてくれればなー
2018/02/13(火) 12:25:42.88ID:VWrk39H4
あの枚数なら90%燃やしてもいい
2018/02/13(火) 12:28:35.46ID:wpRl1swT
100%バーンこい〜!
2018/02/13(火) 12:28:51.94ID:PYNkdbZ6
今更だけどじゃぶじゃぶ過ぎよね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:30:07.82ID:/OuMb9cO
ALISは60%ぐらいバーンしたけど
ICOセールに余ったトークンだしね
TRXは完売してるからな予想しにくい
2018/02/13(火) 12:44:56.62ID:A65IHJqZ
20%じゃなかった?
あれ?どっかに20って書いてあったけど。
色々デマや噂があるし本当のとこ分からんね〜。
2018/02/13(火) 12:49:30.75ID:Nx5KkS5q
公式発表80%やぞ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:50:08.56ID:/OuMb9cO
>>577
ソースどこ?
リンクか画像頼むわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:04:02.13ID:92jOH70S
80%もバーンしたら所持1/5になってしまうん?
2018/02/13(火) 13:04:55.31ID:A65IHJqZ
80ってすごいな笑
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:05:53.25ID:/OuMb9cO
いや80%バーンってALISのことだろ?
トロン80%バーンってソースないじゃん
2018/02/13(火) 13:06:22.28ID:Nx5KkS5q
>>578
タバスコしかなかったわ
http://i.imgur.com/aIUQFcv.jpg
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:07:44.14ID:r0c6ds8y
>>582
すべってるで
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:09:40.51ID:cujmgMRc
34%ロックアップ
20%burn
2018/02/13(火) 13:11:17.90ID:04R5aeLr
ソースは銀だこ貼れよ😡
2018/02/13(火) 13:11:34.05ID:5RbVTs0+
80%バーンしたら俺の犬店火事になっちゃうの(震え)
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:13:20.70ID:/OuMb9cO
34%ロックアップはもう済んだの?
20%バーンとかショボすぎない?
2018/02/13(火) 13:14:51.12ID:A65IHJqZ
20%でどれくらい上がるの?
どっか20%バーンしたコイン知ってる人いませんか?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:18:01.73ID:9ytrC7jB
このコインは上がった時に全部売り下がってから買うコインだよね
次からそうする
2018/02/13(火) 13:18:07.05ID:u4xaGX9r
実用性で考えればバーンしない方が良いと思うけどな
下手にバーンしたら投機玩具の思う壷
2018/02/13(火) 13:19:18.68ID:EpXXGLTq
このままじわ下がりして
バーンきても2円から4円とかだったら笑うわ
2018/02/13(火) 13:36:21.91ID:vvCLoY1l
また下がってるな、まあいつものことか
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも下がってるもんな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:36:33.48ID:9ytrC7jB
そうなったら3月末に多分みんな一度売るよ
2018/02/13(火) 13:47:09.70ID:+Jj9Ozzl
そうだね、そこがいったんリミット
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:51:27.34ID:dX+bLG6g
なんかレンジとかならいいけどこうも下がってばかりだとガチホもへこむわ…
2018/02/13(火) 13:55:56.38ID:1oKRWddL
一旦430くらいまでは下がるでしょ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:56:05.53ID:9ytrC7jB
下がる間売りに出した。もう少し下がってるから今買えば枚数増えるw
2018/02/13(火) 13:56:38.76ID:zI4XHRIe
文句言う奴は消えろ
偉大なる神、ジャスティン様の御心に逆らうつもりか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:58:52.62ID:9ytrC7jB
トロン捨てないよ3月まではw
ただ持ったまま下がるより枚数増やしてたほうがよい気する
2018/02/13(火) 14:02:22.38ID:04R5aeLr
私はトロンを続けるよ!😵
2018/02/13(火) 14:30:36.17ID:xgZkqiKJ
「私はトロンを続けるよ」と言い続ける事で
不安になったホルダーを安心させる事ができます
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:39:04.85ID:H85cqROH
自作自演BOT ホラ吹き詐欺ジャスカス信じるのはドMなバカ養分だけw
取引量を理由にして提携企業騙す作戦にシフトしたんだよ^^
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:41:29.22ID:h533uO6P
80%バーンでええやん(適当
2018/02/13(火) 14:46:38.23ID:o18rIhuP
あのクソキモゴミ犬が出た時点で手を引くべきだったな
2018/02/13(火) 14:48:49.50ID:PYNkdbZ6
最近は少し可愛くなってるぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:49:23.69ID:Thb0lNRr
質問です
100%バーンされたら流石に上がりますよね?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:00:27.94ID:/OuMb9cO
>>606
100%だとあなたの頭がバーンされます
2018/02/13(火) 15:00:36.63ID:j1cIcm5/
ジャスティンって見れば見るほどインチキ臭い顔してんな
こんな元気のないパイナップルみたいな顔の奴を信仰してる奴は頭おかしい
2018/02/13(火) 15:07:35.94ID:5RbVTs0+
IDコロコロ変えて売り煽りお疲れ様です !
2018/02/13(火) 15:10:11.44ID:PYNkdbZ6
元気のあるパイナップルきてんね
2018/02/13(火) 15:16:44.57ID:r/dcDmGU
頭ハンバーグ
2018/02/13(火) 15:20:00.61ID:A65IHJqZ
100パーバーンってまじでゆーてんの?
なくなるやん
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:33:06.46ID:H85cqROH
目障りなテレグラムコミュニティ閉鎖してくれないかな?^^クソゴミトロン宣伝するキモオタアニメキャラのサムネ寒いよ!
自作自演の不正BOT 取引量が自慢の詐欺師はバーンしてもカスな価格に抑えつけるでしょう
2018/02/13(火) 15:33:13.02ID:xgZkqiKJ
ジャスティン俺を養ってくれんかな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:54:17.56ID:e65Fodbq
上げてきたぞ
何があった?
2018/02/13(火) 16:00:34.67ID:jS/Avs6y
>>615
上がったうちに入らねぇよ死ねゴミ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:08:17.37ID:H85cqROH
日本人が賢くなって詐欺師のホラ話に付き合わなくなればゴミトロンとジャスカスは自然淘汰されていくんです^^
アリペイという単語で煽る嘘つきは仮想通貨界には不要です!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:13:23.11ID:Md41mwg0
>>615
10パー未満の上げ下げに的確に反応するだなんて感度良好だな
ガチレスすると529辺りにあったバイナンスの上蓋が消えたからじゃね?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:15:28.71ID:Md41mwg0
>>615
10パー未満の上げ下げに的確に反応するだなんて感度良好だな
ガチレスすると529辺りにあったバイナンスの上蓋が消えたからじゃね?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:18:27.13ID:WZg5pJ/g
>>617
お前が詐欺した阿保か黙れ貴様��
テレグラム追放されたのがそんなに悔しかったのか貴様阿保よのう��
2018/02/13(火) 16:19:45.49ID:5RbVTs0+
マジレスするとgame.comのAnimal warがリリースするからだぞ。
クソ犬が戦争に参加だ!
2018/02/13(火) 16:22:01.14ID:PYNkdbZ6
>>621
母ちゃん達には内緒だぞー
2018/02/13(火) 16:24:37.64ID:04R5aeLr
ttps://twitter.com/gelert/status/963132498371788800

キャップも応援してるgame.comに今すぐ集まれー🤗
2018/02/13(火) 16:35:28.91ID:A65IHJqZ
一時の喜びを有り難う。
2018/02/13(火) 16:40:08.13ID:PJZYbdVO
パクってね?これ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:07:25.77ID:/OuMb9cO
中国人は何でもパクるのはデフォだから
ツッコむだけ無駄よ
むしろよく出来てると褒めるべきw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:09.30ID:92jOH70S
あれ、どうぶつタワーバトルやん?
2018/02/13(火) 17:21:49.32ID:SoRYYz5U
やっぱダメじゃねこのクソ通貨
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:26:29.75ID:cujmgMRc
btcお亡くなり
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:43:54.20ID:e65Fodbq
ビット上げれば連動しなくて下げれば連動する
マジ3月末に終わりかも
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:20:41.48ID:92jOH70S
末期臭がやばい
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:30:56.11ID:8KGUkia+
少しの上げをmoonって喜ぶためのコインやから大きな上げ期待してる人は他行きや
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:46:50.52ID:FMUkqCOw
あれ?この前おっぱいみたいな名前のとこに正式採用されたとか言って上げてなかった?
クソ下がってんじゃん
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:35:15.52ID:IuULj+WH
今日のコインチェック会見でトロン上場報告あるらしいぞ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:38.25ID:U+md5zBK
ソースは?
2018/02/13(火) 19:39:40.25ID:u4xaGX9r
>>634
CCネムポジだけど倒産の道しか見えない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:41.13ID:RWCOZ8ML
上場か
下げるな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:44:57.86ID:IuULj+WH
ソースはTwitterで言ってるよ!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:45:58.89ID:KXudGfRS
おちつけ

ここで売ってはBotの思うつぼだぞ

そもそも他のも下がってるの結構あるじゃん
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:51:14.00ID:/OuMb9cO
コインチェック会見でトロン上場したら
1000万トロン買うわw
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:52:18.65ID:/OuMb9cO
ツイッターにソースとか
画像かリンクを貼ってから言えよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:55:07.98ID:IuULj+WH
今はバイナンスのアルトがBTCに変えて様子見てるだけだよ
それよりまさかトロンの日本上場がコインチェックだとは思わなかったよ、ってきりザイフかビッフラだと思ってた
これが上げ材料の起爆剤になってくれれば良いんだけど
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:58:36.62ID:D6sL04kN
ガセネタは単発のみって教わらなかった?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:59:38.54ID:/OuMb9cO
だからソースないだろ?
日本上場は見送りなのに
何でフェイクニュース流してんだよ
2018/02/13(火) 20:00:51.10ID:04R5aeLr
私はトロンを続けるよ😫
2018/02/13(火) 20:00:59.31ID:1oKRWddL
高値掴みマンが一瞬でも上げさせて売りぬきたいんやで
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:50.36ID:/OuMb9cO
何にも答えることができない会見ww
やる意味ないじゃんw
これならプレスリリースのみでいいし
時間の無駄w
2018/02/13(火) 20:11:46.11ID:o7264kmt
500割ったらちょっと買ってみようかな
10satぐらいはリバするべ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:12.26ID:buifFBLd
何で下げとんねん
2018/02/13(火) 20:23:27.56ID:g1VEaqzy
はい終了
時価総額もかなり落ちて来たな
早く売れよお前ら
間に合わなくなるぞ
2018/02/13(火) 20:23:31.95ID:kV81FDxu
ビットコママが死んでるのでトロンは今後もゴミやぞ
2018/02/13(火) 20:24:11.02ID:X16Ov6fI
いぬげええええ
2018/02/13(火) 20:25:02.08ID:0UDjApVh
650万きえた
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:12.58ID:blWOojRF
やっぱ咳が悪かったな
2018/02/13(火) 20:25:15.82ID:o7264kmt
ここで買ってみるぜ!
リバこいや
そして華麗に売り抜くぜ
2018/02/13(火) 20:25:19.22ID:0UDjApVh
まだ下げそう
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:50.86ID:/OuMb9cO
BTCが死ぬと全て死ぬ連鎖から解かれないと
どの通貨も発展しにくいよな
これっていつになったら解決するんだか
解決方法あるのか?
2018/02/13(火) 20:27:09.85ID:2L8tj2kw
イーサクラシックはなにがあったんや?
2018/02/13(火) 20:27:22.93ID:o7264kmt
おお、、、絶望的に弱いな
2018/02/13(火) 20:27:40.29ID:EpXXGLTq
コインチェックの会見がクソだったからBTC下がりそう
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:43.03ID:LhzDW+Yr
自分は結構初期ホルダーだと思うけど、マジでトロンって何がしたいのか皆んなが理解出来るぐらいシンプルにならんと、上がらん気がしてきた!
2018/02/13(火) 20:35:17.89ID:cBnYXEKC
冷静に考えてみると、このチャート見て買おうと思う奴はいないだろうな...
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:33.25ID:/OuMb9cO
BTCだけ買ってBTCJPYでトレードした方が
一番効率良いんだが...気づくの遅い?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:43:43.23ID:o7264kmt
>>663
普通まずそこから始めてビットコ同期高いアルトをブーストで使うのが一般的と思うよ
usdt➡ビット➡トロン➡ビット➡usdtみたいな感じで回すイメージ
同期率高いときのトロンは使いやすかったけど今はダメだね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:46:30.04ID:o7264kmt
>>663
普通そこから入るよね
今みたいな時期は特にアルトは触りにくい
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:46:49.69ID:ZUpb/eE4










667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:18.80ID:S7MhI4/u
>>661
ぶっちゃけ1000以下は皆初期ホルダーだぞ
2018/02/13(火) 20:57:11.51ID:xgZkqiKJ
クソコインらしいデマが流れててほっこりするな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:23:57.38ID:ERhOauPC
日本上場は見送りなの?
2018/02/13(火) 21:49:56.93ID:gT0fRu+n
>699
最初からそんな事なかったってよ
2018/02/13(火) 21:50:10.30ID:gT0fRu+n
>669
2018/02/13(火) 21:57:47.01ID:sx/c1DQB
バーン上げで終わり
その後で失望売り
そこまでや
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:10:28.35ID:/OuMb9cO
>>672
そうですね
バーンする際にサプライズ用意してれば
話は変わるが
ジャスティンは自己顕示欲強いし
そこまで気が回るタイプじゃないな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:52:04.41ID:S7MhI4/u
ビットコインがヨコヨコなのにムーン始まってるし、どうなってんだこの糞コインは
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:54:12.86ID:H4JGhhmX
イーサのポケモンみたいなゲーム面白そうだな
2018/02/13(火) 22:56:11.16ID:Frva+rlH
以前からJPモルガンのCEO ジェイミー・ディモン氏はビットコインを否定したり、否定したことを後悔していると述べたりしている。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:05:03.57ID:NTzPg/Db
人いなくなったな
2018/02/14(水) 00:15:10.16ID:qXCAiiDh
500割りそうだなー
このゴミ通貨
2018/02/14(水) 00:22:39.67ID:HNeSOH6Z
でも底は?
2018/02/14(水) 00:28:20.00ID:+yxTBWwA
>>677
それが寂しい
2018/02/14(水) 00:29:31.39ID:H/oEMLVc
お願いです。
Trxおすそ分けいただけませんか
デビューしたいんです
2018/02/14(水) 00:30:09.77ID:+yxTBWwA
これ書き込みが表示されないのなんでや
2018/02/14(水) 00:31:33.03ID:u5L25LZN
安価つけると透明あぼーんなるらしい
2018/02/14(水) 00:33:33.26ID:ryysnzsN
おわた
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:34:02.45ID:NTzPg/Db
いや見えてる
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:38:33.77ID:KYGZ89i9
少なくともG20終わるまでは良くて横横
他にもネガティブ要素はテザーもハッキングブームとかてんこ盛り

上がる要素は
ビットコインがライトニング何とか実装したりちゃんとアップデートで弱点改善してけばまた全通貨が去年みたいに全通貨アホみたいに上がってくと思う
それかビットコインが陥落してリップル、ビッチ、イーサあたりの開発が活発な通貨が基軸になれば安定して上がると思う

それとガチのバブルののろしはリップル実用化だと思う
例えば日本なら、
テレビと新聞で「仮想通貨で国際間送金始まる」的な見出しで世界的に煽られてメガバンクと中央銀行、SBIあたりのことが紹介される
それ見て今まで仮想通貨に懐疑的だったジジババのタンス預金砲が炸裂する

っていう俺の妄想どう?
2018/02/14(水) 00:41:04.66ID:HNeSOH6Z
それBTCの予想になってるのでは… トロンにはムーン砲があるから
2018/02/14(水) 00:44:07.96ID:+yxTBWwA
>>683
えーなんでなんやーなんでなんやー
お話できんがなー寂しいがなー
2018/02/14(水) 01:05:48.51ID:+yxTBWwA
ほんと人減って寂しい
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:12:42.06ID:NTzPg/Db
>>689
俺がいるよ
バーコード購入→2000見て600で売る→550で買う→450で損切り→600で買う→今
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:13:02.58ID:lqe+XsfQ
わかる
これだけ過疎ってると1500台で200万突っ込んだようなアホ俺しかいないんじゃないかと不安になってくる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:14:26.76ID:NTzPg/Db
仮想通貨1月組はもれなく損してるから
スレにも来なくなったね
また上がれってくれば盛り上がるさ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:13:36.61ID:iraUZjjm
>>686
素晴らしい希望の持てる、視点の長けた妄想
ジジババ砲は難しいかもですが、
G20とテザーは、操られてる気がします。
メインの市場がアメリカで、潰す気なら初期に潰せたはず。
G20が規制を声高く言うのは、ビットコイン弱者の国。アメリカにお金が渡るのがイヤな国。
G20で、日本人が売り、下がればアメリカ人が買うという構図になると妄想。
2018/02/14(水) 03:00:06.47ID:GvysLNKF
それにしてもすんごいよこよこだな

https://i.imgur.com/r54YVl8.jpg
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:25:55.35ID:tFL8b/Yk
最近ヨコヨコで書くことないからいちいち反応しないが見てるぞ
動きがないとレス少なくなるのはしゃーない
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:37:53.32ID:IQnxhs/J
1分足のバーコードが綺麗すぎて
何も言えない
2018/02/14(水) 07:55:16.04ID:Q+enFU6u
トロン(TRON/TRX)は年末には5円前後を推移していましたが、1月1〜2日にかけて高騰が始まり、5日の11時半ごろには約7倍の35〜36円まで到達。
現在は4円前後で推移をみせています。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:43:02.61ID:IQnxhs/J
バイナンスでの取引高が3000台って
随分と減ったな
BOTで回せなくなるほど価格がヨコヨコ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:48:35.37ID:7/J6IxPG
ゴミトロンスレが過疎ると物凄く嬉しいです^^不正BOTチャートとホラ吹き煽り詐欺師ジャスカスに騙される人がいなくなりますように!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:01:44.55ID:jqCZep/X
botがいなくなった所からが本番や!!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:02:57.96ID:9DybLs5t
それでも底は上がってきてるよな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:24:46.81ID:FbG0a+3f
トロン半分切ってlendとomise goにしたら1日で利益出だした。
マジでトロンはクソ
2018/02/14(水) 09:52:27.84ID:vT2hcUCe
TRX切った
死ねゴミ
2018/02/14(水) 10:09:56.54ID:jrUfbkX/
ワンワン
2018/02/14(水) 10:28:42.61ID:PNCG0odG
  _
 /  ヽ
 |   |   サゲルッソヨ(シラネーヨ)!!
_ノ   ヽ   n 
⌒`ー⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
2018/02/14(水) 10:46:09.55ID:Eqk6rUk2
別にBOTでも何でもないんだよなあ
ただのゴミっていう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:17:37.86ID:p2X2DrI+
オ ワ タ
2018/02/14(水) 11:28:52.88ID:3nseLZBy
いつか1$にはなるんだよな?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:33:18.06ID:g5PoxHrZ
ちょっと他のコインいてくる!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:17:19.21ID:RC08EcRW
クソゴミトロンが1ドルいく未来など有り得ないでしょう!詐欺師ジャスカスは投資家のことなんて考えてませんよ!自作自演BOT取引量の粉飾とシナ人コミュニティのサクラ要員で人気があるかのように偽装してるだけです^^
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:26:50.93ID:LrzCMNUj
トロンは370円まで上がります
ですが下がります190円まで下がります
でも我慢すれば740円まで上がります
大暴落おきて260円まで落ちます
そこから360円が限界ですね
2018/02/14(水) 12:28:17.69ID:rquNfSNt
そんなバカな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:31:14.92ID:TeZho9/L
ついに頭がおかしくなったか��
2018/02/14(水) 12:35:44.29ID:PNCG0odG
トロンは4円まで上がります
ですが下がります4円まで下がります
でも我慢すれば4円まで上がります
大暴落おきて4円まで落ちます
そこから4円が限界ですね
2018/02/14(水) 12:39:21.06ID:IEFtdCVG
でもそれはまだ少し先のおはなし
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:06:58.58ID:RC08EcRW
根拠のない絵空事に付き合うのは詐欺師の信者だけにして下さい!新規の投資家がクソゴミトロン掴まないように警笛鳴らすのが私の役目^^
2018/02/14(水) 13:12:24.06ID:IEFtdCVG
>>716
パヨクみたいな発想だな
他のことした方が楽しいよ
2018/02/14(水) 13:14:14.87ID:eGDcizoJ
>>708
ならないんじゃないかな
2018/02/14(水) 13:32:15.23ID:CzcAEDAt
1ドルが4円になるんじゃないかな
2018/02/14(水) 13:33:06.98ID:l4+hklbp
アリババの方から来た
2018/02/14(水) 13:34:17.68ID:Zrgb+1Rn
取り敢えず492でインしてうまうまです
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:55:01.25ID:QWK0JgAu
発行枚数多過ぎなんじゃないの?
2018/02/14(水) 13:57:13.94ID:LhNfZLf/
クソ犬を燃やせ
2018/02/14(水) 13:57:21.13ID:Zrgb+1Rn
そうだよ
3月のバーンで多少上がるだろうけど他の草みたいな爆発はないよ
バーンしても多いからね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:03:00.59ID:Q3k1MDZU
犬を信じろ
2018/02/14(水) 14:23:18.51ID:+yxTBWwA
ジャスティンは年末1ドルを目指してるから
2018後半には上げてくるんちゃうかー
2018/02/14(水) 14:25:56.74ID:Zrgb+1Rn
しかしいつみても板の動きが不自然というか気持ち悪いよね
2018/02/14(水) 14:38:34.46ID:+yxTBWwA
>>727
上がると使いにくくなるからの
浸透させてから上げるやり方ちゃうかー?
2018/02/14(水) 15:03:03.29ID:jrUfbkX/
仮想通貨(笑)
2018/02/14(水) 15:04:22.92ID:9daLmAuJ
含み益がバーンされた😭
2018/02/14(水) 15:17:23.00ID:K+S7BLBH
単純に発行枚数多すぎるだろ
NEOとか余裕で1ドルじゃん
2018/02/14(水) 15:26:35.77ID:Zrgb+1Rn
ビットコの値動きが比較的弱い今日みたいな日は個人的にアルトの日なんだがこういう日に力出せないコインはちょっとなあ
2018/02/14(水) 15:39:08.35ID:gL02N7PN
おいいいまたさげかよ…
ガチホ考えて買ってるけど苦しいぜ
2018/02/14(水) 15:59:20.41ID:VDLP0Gi+
アリのババ起きた事を話せ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:03:33.28ID:1Ksb4Jma
ありばばの話の前もbot強くてヨコヨコ?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:07:19.38ID:UQwuZauU
価格下げてるのは一部例外もあるが仮想通貨全体に言えること
ただTRXはbotボラが無いせいで余計に下がってるように感じる
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:15:37.55ID:1Ksb4Jma
>>736
ボラって何でしょうか
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:18:50.27ID:UQwuZauU
>>737
ボラリティ、価格変動の大きさのことだよ
それくらい自分で調べなさい
2018/02/14(水) 16:19:54.18ID:IEFtdCVG
なんだかんだで優しい御仁
2018/02/14(水) 16:37:11.14ID:1HM9YOe9
BNBが3枚くらいあったから目隠し買いしたらトロンでした
650枚くらい買えたけどこれで億れるんですよね!?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:39:25.60ID:1Ksb4Jma
>>738
優しい御仁ありがとうです!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:39:27.75ID:WqpEA2F4
間違いな稲
2018/02/14(水) 16:55:05.38ID:Q+enFU6u
ありのーばばのー姿見せるのよー
2018/02/14(水) 17:01:55.66ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応

inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください

Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/14(水) 17:02:33.28ID:9daLmAuJ
>>743
🤗
ttps://i.imgur.com/fzHgIRZ.png
2018/02/14(水) 17:07:44.39ID:IEFtdCVG
てへぺろ
https://i.imgur.com/96tM7dl.jpg
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:24:44.50ID:m2WS7+8F
ついに下げにも連動しなくなっててワロタ
2018/02/14(水) 18:26:07.01ID:kL8+djfj
でも底は上がってきたな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:33:17.56ID:dkzrGxSG
そうだな完全に底は上がってるわ
2018/02/14(水) 18:37:21.65ID:8CbNq/8X
トロン&バイナンス新参です

495で1時間近く全然刺さらないまま上抜けちまったけどこんなもんですか?
2018/02/14(水) 18:37:59.93ID:Zrgb+1Rn
これってもしかして、、、
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:53:13.53ID:9jlMUZ16
2018/02/14(水) 18:53:44.75ID:9DZFLNqa
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:55:30.06ID:2qI75t1/
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:10:41.30ID:kPxCiyyU
>>748
お前のセリフもbotっぽい
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:16:43.26ID:kPxCiyyU
ゴミトロンもう半分切って草コイン買い増したら15%儲かったマジでクソだな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:22:22.11ID:DEBykT4h
>>681
>>738
ボラティリティな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:08:05.67ID:PBz6PVBm
プロジェクトも用途も違うから比べる意味もないけど、リップルでさえこの金額だぞ。トロンが100円なんて夢のまた夢
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:23:37.98ID:IQnxhs/J
せめてバーンの時は
2000サトシぐらい上がってほしいけどな
2018/02/14(水) 20:25:25.11ID:M8ZG8oJ0
1分間に2sat抜きで儲かるかなw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:59:49.67ID:UEPgaScN
スレ内になんか新しい流れを感じる。。

新たにトロン名鑑に名を連ねるのは誰か。

トロン370円おぢさん!?
2018/02/14(水) 21:03:15.87ID:Zrgb+1Rn
他コインの話するのもあれだがファンダ的には今はライトコイン触っとけば間違い無さそうだからなあ
トロンはバーンまで厳しそ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:05:44.59ID:UuiKB/mw
ETCが今爆上げしてる
スレは大騒ぎだ
ちょっと前までETCスレはビットコにつられて下がるくせに上がる時は置いてきぼりのゴミ通貨死ねという暴言であふれていた
その時に離れたアホは今猛烈に悔しがってさらに暴言を吐いているだろう
我慢して耐えた奴だけが金持ちになれるのだ
さて諸君はどっちを選ぶ?
2018/02/14(水) 21:07:50.41ID:IEFtdCVG
バーン後に上がったコインないから
その時考えるわ
2018/02/14(水) 21:09:38.74ID:LhNfZLf/
BTCきてんね
2018/02/14(水) 21:11:49.85ID:CcxD8qId
キタ━(゚∀゚)━!と思ったら全通貨共通であった
2018/02/14(水) 21:12:37.37ID:Zrgb+1Rn
ママ遂にきたね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:15:48.92ID:qqZ/brU9
バーンっ上がんないよね
2018/02/14(水) 21:29:00.17ID:h78EUBKB
何で付いてかないんだよこのクソジャスティン
2018/02/14(水) 21:33:04.84ID:IEFtdCVG
草コインの順番は主要のあとだから仕方ない
2018/02/14(水) 21:36:18.61ID:Zrgb+1Rn
というかビットコガチカチアゲモードの時はアルト下げるよな
今回がガチモードかどうかはわからんが
2018/02/14(水) 21:50:54.40ID:M0E8PTB3
今は頑張って枚数増やそう…
2018/02/14(水) 22:02:05.13ID:CKU/fVhk
下げる時は連動して上げる時は下でブリブリしてるとかお前ほんま
2018/02/14(水) 22:12:35.83ID:F0H17t2O
ビットコ連動さえしてくれてれば値動き5satぐらいでも使い道あるけどこれじゃあな、、、
ビットコで持ってるほうがマシだからな、、、
2018/02/14(水) 22:38:06.94ID:9daLmAuJ
犬ゲーショップクッソ儲かる🐶
TRXぶっ込んでよかった🤥
2018/02/14(水) 22:41:08.45ID:Rfy20WS2
ぶっちゃけなんJコインのほうが早く100円行きそうじゃないか

https://nanjcoin.com/
2018/02/14(水) 22:47:58.14ID:3wyxkM/v
>>775
イッヌみせて
1匹どれぐらいで売れてるんや?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:52:32.72ID:e3C1HB9v
>>775
繁殖させて売るんか?
錬金術やん
2018/02/14(水) 23:25:17.67ID:O9B8tzHv
>>775
元はとれたー?100匹売れば良いんだよね
2018/02/14(水) 23:26:43.85ID:X7inLCJY
ワイもピカチュウブリーダーになりたいで
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:26:55.97ID:B2uMsXae
>>775

マジか!!!?
そっちに全力するわ!!!ワンワン!!!
俺の犬買ってくれる????
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:30:31.46ID:B2uMsXae
ブリーダースレ立て頼む!!
トロントロンしてる場合じゃねえ!!!!!
2018/02/14(水) 23:32:48.42ID:O9B8tzHv
こうやって犬ゲームもねずみ講のように増えていくんだな
犬を売るために犬を買う
2018/02/14(水) 23:34:57.77ID:agoinhul
リップルなんて用途がないのと比べられても・・・
少なくともこっちはゲームで使う気満々だからな〜(震え声w
2018/02/14(水) 23:39:44.26ID:+59nz3uZ
>>784
むしろこんなゴミと比べるのやめてくれる?
相手になってないし、リップルは覇権を握るんだから
2018/02/14(水) 23:49:51.34ID:wRgsTv3v
ビットコこんなあげてるのにまた500切ったか…
2018/02/14(水) 23:51:34.36ID:aPRBOMEN
ほんとリップルと同じような波形になるな
枚数が似てるから?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:13:34.89ID:ZdPM2YDy
>>775
犬そんなに売れるの?
2018/02/15(木) 00:25:55.49ID:3QR4K/Oe
>>785
リップル信者ってそれ本気で言ってんの?w

覇権は握るだろうよ、MUFJコインとかで。
リップルそのものじゃなくてあくまで技術
と言われて、いつもどう反論してんの?w
2018/02/15(木) 00:32:48.27ID:BjOvqGYW
どっちも等しくゴミなんだから仲良くしようぜ
2018/02/15(木) 01:08:33.58ID:LogXyyQ+
いつの間にかママンが復活しそうじゃん
2018/02/15(木) 01:14:05.15ID:Rm9zjH9q
ドル換算で上がってるな
2018/02/15(木) 06:48:17.99ID:jmGkbXec
トロンは詐欺だろこれ
まじでジャスティンが自分で持ってる分を売ってるとしか思えない上がらなさ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:20:37.44ID:Cg9g5lEh
>>793
運営側の売りが見えてるから実際に買われてないんだよな。

手持ちのtrxを10分の1にして
omgとlendにしたら偉い儲った。 
2018/02/15(木) 07:26:06.66ID:ii+XUFto
>>789
このゴミに実需が付いて来るとは思えないが、どう反論するの?
何の取り柄もないじゃんこのゴミ
スキャムコインとしても広く認知されたんだから終わりだよ
2018/02/15(木) 07:34:41.75ID:6HPGiV5u
まだ上げたくないだけだろー
5年待ってってジャスティンが言ってた
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:50:07.30ID:HEY8p4Zy
犬で儲けるってなんだ?
詳しく教えてえろいひと
2018/02/15(木) 07:51:53.47ID:HQW2AymL
ジャスチン信じて待つよ(´・ω・`)
2018/02/15(木) 07:53:11.23ID:7KE3UjuN
まあ結局2000で売った奴も利確かテザーに逃がしてないと今持ってる奴と変わらんからな
あの相場でそんな判断した奴なんて極一部だろうし
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:39:08.34ID:VZVk0iJ1
まだTRXで消耗してんの?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:41:07.62ID:JT35DibT
ムーン来てるねマジのやつ
2018/02/15(木) 08:41:13.46ID:ysiFpYzQ
>>800
田舎アフィブロガーしね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:45:10.73ID:T37iB64a
まだTRXで消耗してんの?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:48:39.82ID:HEY8p4Zy
トロンまじでビットコインに連動しなくなったな。もう駄目だ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:53:11.02ID:wIuC2dda
人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
2018/02/15(木) 08:53:45.41ID:prhXmjEw
10年計画だし、それまでバーコードなら10年後に拾えばいいよね
今買う必要どこにもないんだよな
2018/02/15(木) 09:01:24.74ID:C6Ou7Mi6
>>806
それはある
2018/02/15(木) 09:09:00.97ID:qg7aClao
>>806
これ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:09:06.86ID:8BMQEqbD
1ヶ月後買いやな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:12:13.25ID:T37iB64a
まだTRXで消耗してんの?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:33:55.98ID:iO+j0y9d
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/15(木) 09:58:46.25ID:Rm9zjH9q
次スレは建てなくていいぞ
このまま落としてくれ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:14:45.59ID:T37iB64a
まだTRXで消耗してんの?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:15:09.16ID:8BMQEqbD
せやな
次はメインネット完成してからでいいわ
2018/02/15(木) 10:23:57.62ID:NigZOHMR
今は素直にライトコいっとけ
じわじわ30000satまでいくでしょあれ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:46:32.08ID:Cg9g5lEh
trx全部切ってLtc買った。
600超えたとこで何千枚か拾おうとは思うが、今は足手まといだよな。
2018/02/15(木) 10:51:10.61ID:hOcb8SRs
なんでイケハヤTRX推し始めてんだ
ポエムポエムうるさかったのに
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:57:12.77ID:K2rGA/5W
メインネットとか具体的なスケジュールが出た上で、仕込みが終わったからだろ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:01:22.77ID:T37iB64a
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/15(木) 11:02:29.98ID:koOCUf3s
イケハヤは単にエアドロに反応しただけだろ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:13:51.70ID:C9xR+Vfd
今買う必要がない通貨
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:19:37.85ID:wIuC2dda
自動売買システム
脅威の実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?i=5a7b143ec55a0&;m=5a7fcd3c9a8ea
2018/02/15(木) 11:43:24.03ID:2Gv/bMS5
底の弱さは異常
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:45:53.13ID:8BMQEqbD
>>817
2000のときFUDに乗じてネガキャンしまくってたな
その後500まで落ちたときに180℃意見変えてホールドし始めた
あれからBTCが下がって実質半額だから焦ってるんだろう
2018/02/15(木) 12:06:08.88ID:2Gv/bMS5
だめだこれ440まで落ちるわ
2018/02/15(木) 12:07:23.23ID:DSwYxwbB
俺がついさっき買ったからどんどん落ちるぞ
バイナンスで一番低い価値の通貨になる!
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:09:35.10ID:8UlTZMRg
>>817
明らかに高値で掴んで
含み損抱えてんだろうな
だから早く上げてもらいたから
手の平返ししてるw
2018/02/15(木) 12:09:59.13ID:woe0Ctr7
ママ上げてるのにどーなんってんだ
クソコインだな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:10:13.22ID:8UlTZMRg
TRX切ってLTC買ってるやつ多そう
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:11:04.78ID:8UlTZMRg
BTCが上げていても
売ってるやつ多いから上がらないんだよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:13:23.97ID:8UlTZMRg
BTC熱い展開になってきたな
頑張って10000ドル超えてほしい
2018/02/15(木) 12:20:20.56ID:QkqsisA/
>>815
VISA だからねー目指せ10万
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:21:03.64ID:klLiCgku
今年はもつが、来年以降は完全にオワコインになるな。
ガチホしたい人は頑張って。俺は、メジャーなコインか格付けが高いコインだけにしときは。
お金は命より大事だからね。怪しいコインじゃ保有できん。
お世話になった!
2018/02/15(木) 12:21:50.77ID:7KE3UjuN
ずっと持ち続けて来たがこのへんでお別れするわ
じゃあなゴミ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:26:36.74ID:K2rGA/5W
貴様らすまん��
VISAが本当かは知らんが糞犬ネズミ講野郎がうざいんじゃ��

さいなら��
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:27:27.78ID:pkGRE3hJ
こんな草でも、買った当初は、いつか1tron5000円になって億る!と夢や希望があったな、、
2018/02/15(木) 12:30:24.75ID:pg+AtSjc
>>836
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/15(木) 12:31:48.71ID:m4Su2gSc
ここまで付き合ったんならいっそのこと一緒に地獄まで落ちちまえよw 流石にもう下がらんだろ
2018/02/15(木) 12:35:12.47ID:o5irEM60
3月に上がらなかったら見切りをつける奴多そう
2018/02/15(木) 12:36:10.84ID:eOTSXp5p
犬ゲーショップ開かずにトロン売って大損こく奴がいるってマジ?🤥
2018/02/15(木) 12:38:05.26ID:HCfydlN8
ゴミ過ぎて売っても端金という事実
2018/02/15(木) 12:39:24.65ID:NigZOHMR
トロン自体はスゲー長い目で見れば伸びしろあるかもしれんのだけど発行枚数多すぎなのと中央集権なのと仮想通貨界隈でもトップクラスにbotが住み着いたイメージと現実が厳しいわ
バーンにしても50%バーンしたとしてもまだ多い
これら払拭するのにどれだけかかるのかわからんし
リップルと似てる言われてもリップルですらあの値段だからな

ネガティブですまんがトロンはリバ狙いかこの前の中国許可ぐらいの材料直後しか今は買えん
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:40:19.60ID:HEY8p4Zy
クソ下がってるけどなんなんだこれ
2018/02/15(木) 12:42:00.72ID:holYM1/p
あのネガキャンは酷かった
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:44:44.02ID:fQSb38ix
>>839
そう、だから4月にあがるんだよ
そして3月に売ってしまった人が、慌ててもう一度買ってムーンして、そのあと下落
わたくしの妄想だけどね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:45:25.38ID:8UlTZMRg
>>842
まず春にリップル低迷期の2,30円ぐらい
トロンも上がれば良いよ
その先は年末だろう
とにかくバーンして発行枚数減らさないとダメだね
ジャスティンもわかってるだろうけどさ
2018/02/15(木) 12:52:48.54ID:pg+AtSjc
>>838
まだTRXで消耗してんの?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:54:37.27ID:pkGRE3hJ
837
はい。絶賛消耗中です。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:19:14.77ID:SmgxGE8Z
まだチンコしごいてんの?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:27:30.84ID:T37iB64a
まだTRXで消耗してんの?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:32:24.71ID:u4h/ewBj
アリババやら日本上場の噂戦略だけでここまで引っ張ったのはマジで凄いと思う。
今までホールドしてた人おつかれ…
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:33:49.08ID:Mt7ycgOj
解散 なの?
2018/02/15(木) 13:35:57.97ID:NigZOHMR
といいつつ475で買い
poe跳ねたからトロン何かありそうという勘
2018/02/15(木) 13:36:05.52ID:1kkI1os7
でも5円になったよね?
2018/02/15(木) 13:38:23.98ID:NigZOHMR
うまくいったかなあ
頼むぞトロン
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:39:53.42ID:ET17O4R/
ここでHODLできないやつは億り人にはなれない
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:40:12.28ID:8UlTZMRg
ここから5倍で25円と2500サトシ
届きそうなんだけどね
2018/02/15(木) 13:41:00.88ID:koOCUf3s
>>856
When homeless?
2018/02/15(木) 13:49:33.41ID:NigZOHMR
やっぱり5satで精一杯か、、、
2018/02/15(木) 13:50:11.77ID:IxqAvJCi
バーンがある3月末に戻るわ。
それまでライトコインガチホしてくる
2018/02/15(木) 13:55:12.39ID:PfYlVwGD
今更ライトコインに行ってどうするんだよ
まずママンが天井迎えるシナリオ考えてねーのかよ?
そっから噴いてないアルト仕込むだろjk
2018/02/15(木) 13:56:44.79ID:UElyZt9t
だとしてもtrxはねぇよ
2018/02/15(木) 13:58:24.83ID:PfYlVwGD
誰もトロン仕込むとは言ってないわな
2018/02/15(木) 13:59:55.09ID:NigZOHMR
ライトコイン長く持つのは悪くないと思うけどね
ただもうちょい下げてから入りたい
今はなんかトロンちょっと怪しい雰囲気出し始めたね
2018/02/15(木) 14:31:15.53ID:D6X/nEyE
>>795
こんなゴミコインは全くもって同意なんだけどさw
リップルに反論できないってことはリップルもゴミだって
やっぱりわかってるんでしょ?wプッ
2018/02/15(木) 14:36:18.20ID:PfYlVwGD
リップルもないわな
リップル作ってる会社の株買うならわかるわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:37:11.19ID:T37iB64a
>>865
まだTRXで消耗してんの?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:43:10.87ID:h8UEE8dg
>>864
トロンてかジャスティンが怪しい雰囲気じゃん

あ、元からか
2018/02/15(木) 14:48:40.67ID:eOTSXp5p
ジャスティンは詐欺師ぢゃない😡
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:53:18.33ID:K2rGA/5W
糞犬売りつけられるぞ貴様等阿保か��
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:53:44.75ID:8/LVj5Jy
値動きも含めてエンターティメントだろ
ガチの人は別の銘柄に
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:04:17.57ID:yh0SKN+B
トロンの値動きにエンターテインメント性あるか?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:08:04.76ID:6W0Nu4CF
親父がtrnをadaに全部換えやがった
俺は半々にしてるけど
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:08:37.68ID:6W0Nu4CF
trxだった
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:10:12.66ID:h8UEE8dg
>>869
詐欺師とは言ってないよ

限りなく胡散臭いけど
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:10:34.79ID:h8UEE8dg
>>873
どっちもどっちだろ
2018/02/15(木) 15:13:33.58ID:PfYlVwGD
adaもかなりうんちな値動きでキレそうだわw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:20:05.62ID:8UlTZMRg
発行枚数が多すぎる
理由はこれ一点のみで上がらない
2018/02/15(木) 15:26:39.68ID:koOCUf3s
じゃぶじゃぶ通貨は出来高落ちるとやばい
現状はボットとスキャばっかだけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:39:08.89ID:cE3x7DMO
リップルもゴミゴミ言われた期間あったから心折れそうだったけど、ガチホの爆益だった自分を信じてトロンもガチホするけどよろしくな!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:40:54.01ID:MNW/KKN0
リップルのバブルはマジで崩壊してると思う
トロンは上場上げだけでまだバブル来てないと信じとる
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:52:00.27ID:8UlTZMRg
確かにまだトロンはバブル来てない
リップルは400円タッチしちゃったからね
2018/02/15(木) 15:58:27.68ID:PfYlVwGD
トロンはとにかくメインネット次第やな
ここがしっかりしてりゃ爆上げですわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:12:50.98ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:46:52.13ID:2S45LOIj
今はトロンファミリー買ってたほうがいい
GTC/GTO/OCN
好きなのを選べ
2018/02/15(木) 16:49:04.95ID:H1rIU8Ez
yobitウォレットいつまでメンテなんだよ
ロシア人死ねよマジむかつくわ
2018/02/15(木) 17:04:13.14ID:rarIXKLz
いくらなんでもリップルとの比較は惨めすぎる…
まあ勝手にガチホしててください
2018/02/15(木) 17:08:09.28ID:NQyLD7da
あー、だからyobitがポンジスキームだとかツイッターで流れてきたのかw
バイナンスでもそうだったし、アホかと
2018/02/15(木) 17:08:13.41ID:eOTSXp5p
犬ゲーに課金しろ😡
2018/02/15(木) 17:10:58.83ID:koOCUf3s
>>887
相手にすんな
2018/02/15(木) 17:15:14.43ID:qRh/aSgX
>>889
始めたいんだけど、これTRXが値上がりしたら買うやついなくならない?
超高級電子犬になるじゃん
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:16:50.47ID:T37iB64a
まだTRXで消耗してんの?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:18:30.35ID:8UlTZMRg
犬ゲーは価格設定できないから
やる意味ないだろw
何で犬の価格が一律200TRXで
固定させないといけないんだよw
2018/02/15(木) 17:19:13.11ID:ddpMvlEn
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/BHiAdC
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:20:48.58ID:8UlTZMRg
猫屋は自由に価格設定できるから儲けられる可能性あるのに
犬屋は一律200TRX固定w
闇金かよw
2018/02/15(木) 17:26:43.54ID:NigZOHMR
ゲームで稼ぐなんて一昔前のネトゲじゃあるまいし厳しいわ
2018/02/15(木) 17:46:17.29ID:s7uiU8cH
で底上?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:08:34.21ID:8UlTZMRg
クリプトキティみたいに
価格設定を自由にしてくれたらワンチャンあったけどね
固定とかアホだろ胴元しか儲からんw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:18:47.86ID:Cg9g5lEh
>>880
リップルと比較する意味が解らん。
2018/02/15(木) 18:30:22.45ID:ZFG4z1Cr
トロンとジャスティンの顔が頭から離れません
トロンの価格を見るたびに胸がチクチクします
2018/02/15(木) 18:36:16.42ID:5YSAdZDB
クソ犬がAnimal Warsの兵犬として戦争に参加する特需を期待してたが空振り。
まじで売れない!でも楽しい(狂気)
https://tron.game.com/#/store/barcode_citizen
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:36:27.15ID:cE3x7DMO
>>899
比較なんて一言も書いてないぞ?自分はなかなか上がらんリップルがゴミ呼ばわりされた時辛かったと書いただけ、現在進行形でリップルホルダーであるし今はトロンがその時期だと思ってる
2018/02/15(木) 18:39:11.21ID:ZGVpJQbc
トロンって、来週に日本上場するんだよね?
2018/02/15(木) 18:39:38.79ID:H1rIU8Ez
なにこのクソ通貨
値動き止まってんじゃん
ジャスティン死んで詫びろ
2018/02/15(木) 18:40:36.26ID:37hHyEWi
>>903
金融庁に認可されてからな
2018/02/15(木) 18:41:54.80ID:ZGVpJQbc
バイナンスだよね?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:42:27.01ID:HEY8p4Zy
悲観は買いだな
買うなら今だぞ
2018/02/15(木) 18:42:40.87ID:ZGVpJQbc
ごめん、上場の話はみんな忘れてくれ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:45:02.16ID:YggQMeYc
来週上場ってまじっすか
2018/02/15(木) 18:46:35.73ID:ZGVpJQbc
いや、絶対真面目にないです
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:48:19.35ID:fRwu2Lwn
日本上場先は決まってるやん
あとは金融庁だけ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:50:01.61ID:YggQMeYc
どこ^_^
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:53:09.18ID:fRwu2Lwn
quoinexだろ
2018/02/15(木) 18:57:31.20ID:H1rIU8Ez
quoinexとか使うやついるのかよ
入出金4日かかるらしいが
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:58:53.67ID:YggQMeYc
マイナーやな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:05:30.43ID:PfCN5QYN
でも底は上がってるよな




この1週間で見たらだが
2018/02/15(木) 19:18:59.75ID:qdxnyJCJ
ちょっとだけ参加
上がれよ〜〜
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:18.39ID:8UlTZMRg
日本上場のソースどこよ?
2018/02/15(木) 19:24:49.27ID:mncm3Stu
>>916
まだTRXで消耗してんの?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:34:27.43ID:h8UEE8dg
>>907
ずっと総悲観なんだが
2018/02/15(木) 19:48:53.98ID:lzprchIA
戦争特需で糞犬売れるとか訳わからんなw
2018/02/15(木) 20:25:30.42ID:Ciri34rl
>>930
確かに自分でも理解できないが、それくらいしかクソ犬の現実的な用途が思いつかなかった。
2018/02/15(木) 20:59:41.81ID:q+eXL4nw
botなんとかしろよ
規制できねーのか
5円で壁作ってんじゃねーよ
bot弾けよ
2018/02/15(木) 21:11:02.18ID:Vy0cieU+
5円より上がらないようにbot動いてるのか
これからの時代はbot買えるやつだけが勝っていくんだろうな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:43:12.18ID:W4O4g/E2
>>872

残念ながら、年始の爆上げ以降はない
2018/02/15(木) 21:49:17.73ID:OIkUS2KO
でも底は上がってきてるよな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:14:34.03ID:19LihJGI
バイナンス、上場キター(・∀・)ーー!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:17:01.94ID:0cjooUCR
YOYOてw
パンダかよ

あれ?ソレならば買いか

TRX崩そう
2018/02/15(木) 22:17:18.25ID:ysiFpYzQ
え?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:29:54.71ID:0cjooUCR
中国版Steemみたいやね

Steemまでは上がらんやろなあ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:31:31.14ID:0cjooUCR
>>922
クソ犬販売店見せて
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:34:55.53ID:Sr3mzQZM
ethinvites
エアドロップ!
こちらにイーサアドレスを登録すると
無料でイーサリアムが貰えるよ!
http://ethinvites.com/ZGifQh8
2018/02/15(木) 23:27:49.35ID:ii+XUFto
底は上がって来てるとかいう陰キャラが考えたネタほんとつまらんからそろそろやめんか?
2018/02/15(木) 23:31:06.16ID:N9tN0yRL
定期ムーンきてるね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:31:33.03ID:1qna4ajg
でも底は?
2018/02/15(木) 23:33:09.43ID:r/xzXDom
上がってる!!!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:34:04.03ID:66GkdB8f
全然前世からトロン買ってる
2018/02/15(木) 23:36:11.53ID:33QEH0P3
これだけビットコイン上がってるのに上がらないんだな
ほんとゴミだなこれ
2018/02/15(木) 23:57:44.96ID:PfYlVwGD
ビットコインが落ち着いたら本格的アルトのターンっしょ
今は連動してるアルトにイナゴしたほうがリスクはあるが稼げる
2018/02/16(金) 00:23:38.91ID:qD7Jo+ls
>>937
何の罰だよww
2018/02/16(金) 00:35:15.66ID:QF8bU1AT
>>936
上がってんの?下がってんの?
みんなはっきり言っとけ!
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:41:13.06ID:rg/Hu78C
ムーンきてるね
2018/02/16(金) 00:46:00.28ID:UqSSFR9b
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/16(金) 00:46:20.14ID:p7HwHonD
頭洗いなはれ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:49:01.84ID:rg/Hu78C
でも底は上がってきてるよな
2018/02/16(金) 01:04:26.24ID:wgTq4MhL
>>933
そんなんいうても底上がってきますやん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:15:56.50ID:NW7FwL3J
トロンから卒業します
今までみたいにイライラしなくなりました
2018/02/16(金) 01:17:19.74ID:a5FSEPp4
OCNスレが初期のトロンとそっくりだわ
ピュアだなーあいつら😑
2018/02/16(金) 01:20:42.32ID:VFsbHdco
犬ゲーで儲かったからジャスティン許す🤥
2018/02/16(金) 01:21:51.05ID:OW+RzJF7
人集めてCEでpumpするから来てくれ
https://discord.gg/
U6X5Gj5
2018/02/16(金) 01:24:47.03ID:nMY+xDVo
いぬげーどうやったらやれるん?
2018/02/16(金) 01:25:16.19ID:UqSSFR9b
>>946
>>838
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/16(金) 01:47:26.00ID:UzkNcCkL
いくら何でも下げすぎじゃね?
しかも今日中国の旧正月やぞ
2018/02/16(金) 01:54:16.69ID:FtWMRS1z
BTCが下がってるからーとか言ってた奴息してるか?www
ほら出て来いや
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:57:07.20ID:PJcbtkXM
3月にバーンくっから
それまでの仕込みタイムの為に下げてやってくれてるだけだから黙って買い増ししろ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:54:29.70ID:qrsBo7qB
正月前には利確するだろw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:55:25.03ID:e6hflP0X
【今晩からイーサリアムをバラまきます
2年で27億稼いだ男】

以前から“一部の仮想通貨業界”の人達の間で
ウワサになっていた、2年で27億を稼いだ“人物”が、
表に出るみたいです。
彼のノウハウは特別な情報なので、
公開終了になる前に必ずチェッックしておいてくださいね!
https://goo.gl/7yMTkz
2018/02/16(金) 02:55:34.69ID:UzkNcCkL
https://twitter.com/justinsuntroni/status/963986939480281088
ガラったのこれが原因?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:58:21.97ID:SewG1uqS
ジャスティンの偽物じゃん
2018/02/16(金) 03:08:01.95ID:9irCmshv
上がってきてる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:16:21.05ID:ilrHlib+
世界3大ジャスティン
世界で最も殺害予告されたポップ歌手ジャスティンビーバー
格ゲーやり込んでホワイトハウスまで呼ばれた男ジャスティンウォン
世界一のスーンの使い手ジャスティンサン
2018/02/16(金) 03:19:45.69ID:uNPuh8/B
スーンの使い手wwww
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:13:49.90ID:sYZsyOYI
底ガンガン下がってるやん
2018/02/16(金) 06:08:10.70ID:D8DZdLlH
ずっと偽物野放しになってるからすげえ印象悪いしTRXがスキャムってイメージも消えないと思う
2018/02/16(金) 06:39:46.70ID:X1Re4FYD
でも日本には四季があるから...
2018/02/16(金) 06:44:37.15ID:OHMOR2D/
放置してるから偽ジャスティスのフォロワー数14万人超え
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:07:52.96ID:cvaCe2pN
ジャスティンに偽物いるってメッセージで教えてるのに既読にならん
取り締まる気ないだろ
2018/02/16(金) 07:14:10.72ID:v43F5EgA
アカウントは買えるんだぞ。イケハヤなどジャパニーズインフルエンサーと同じ。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:15:55.05ID:+u9LNN2V
>>966
正義と真反対だろこいつ
2018/02/16(金) 07:22:02.73ID:wgTq4MhL
でも底は下がってきてるよな!
2018/02/16(金) 07:42:26.71ID:1X+nizY6
>>943
流行らせたいの?
2018/02/16(金) 07:44:23.10ID:pHBrWcAF










973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:51:20.27ID:0Vj5mxpe
偽ジャスティンに関しては以前注意喚起のツイートはあった気が。
2018/02/16(金) 07:56:44.69ID:v43F5EgA
公式のみを信じろってジャスティンが過去に言及してるし、それで十分だろ。
ハックされたり偽アカウントだわーわーいってるマカ爺とは違うのだよ器が。
2018/02/16(金) 08:32:28.25ID:f0neUTao
偽物に好き放題やらせすぎだよ
なんで取り締まらないんだジャスティンは
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:41:39.62ID:IAvotrS8
今が底なんだよ
今買い増しできないやつは負け犬
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:42:02.61ID:Kfb7penc
3月末のテストネットリリースが
3月21日に少し早まったな
どうなるかな?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:49:24.12ID:B5mlPbyk
まだTRXで消耗してんの?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:53:10.33ID:2ppP3WRC
みんな本音ではいくらぐらいはいくと思ってる?俺は正直に言わせてもらうと2020年に$20いくと思ってる。
2018/02/16(金) 09:05:57.32ID:nMY+xDVo
20年ごろは1ドルか仮想通貨消滅してると思ってる。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:07:45.47ID:DfqlY0j7
>>941
39歳ぐらいのオーラを感じる
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:12:09.50ID:B5mlPbyk
>>981
え!
ドンピシャ正解ですげえ
2018/02/16(金) 09:20:28.76ID:7CZ24Fv1
ワロタ
2018/02/16(金) 09:34:35.87ID:miDu9vsR
滑り込みセーフ467イン
行けトロン
2018/02/16(金) 09:41:07.48ID:MKnRrSiX
トロンきたー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
2018/02/16(金) 09:41:53.72ID:T/WFFOXS
前回は年始ブースト
今回はお膝元中国の旧正月ブーストで前回水準くらいまでいこうぜ
2018/02/16(金) 09:57:26.26ID:miDu9vsR
これ500抜くかもな
2018/02/16(金) 10:02:07.70ID:MKnRrSiX
いけいけー
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:02:17.33ID:miDu9vsR
トロンさん久々の本気ですね
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:03:31.52ID:QeC4e7A5
火ついちゃったな
2018/02/16(金) 10:04:02.96ID:miDu9vsR
強すぎワロタ
2018/02/16(金) 10:04:36.80ID:MJtKkpsn
無茶苦茶やつよすぎ
2018/02/16(金) 10:05:28.13ID:MJtKkpsn
こっわ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:07:13.77ID:0Vj5mxpe
三が日は上がり続けるかな?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:07:40.38ID:uMEoyU3a
何があったの?
2018/02/16(金) 10:09:34.63ID:miDu9vsR
トロン爆上げの法則
何もないとき急に上がる
2018/02/16(金) 10:09:43.12ID:MKnRrSiX
チャイナパワー
2018/02/16(金) 10:10:44.20ID:M5ko4jQW
なんだよ俺が買った値段よりまだまだ下じゃねえか
2018/02/16(金) 10:11:38.03ID:dmHaU7KZ
>>995
旧正月
2018/02/16(金) 10:20:17.07ID:C8jj5+Ep
狼狽売りきたこれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 19時間 33分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況