公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第89話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517893812/
【TRX】トロン 第90話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 14:46:57.52ID:h5nr13SO
2018/02/10(土) 14:51:01.26ID:h5nr13SO
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
2018/02/10(土) 14:52:23.61ID:h5nr13SO
2018/02/10(土) 14:54:01.49ID:h5nr13SO
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/10(土) 14:54:54.33ID:h5nr13SO
握力を維持するためのトロンムーンスーンの材料貼っとくぞ
https://tron.game.com/
任天堂
https://i.imgur.com/vsWPtX3.png
小学館
https://i.imgur.com/XPOWCIC.png
ディズニー
https://i.imgur.com/RgMspqL.png
ワーナー
https://i.imgur.com/sQt2gzm.png
銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png
しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
https://tron.game.com/
任天堂
https://i.imgur.com/vsWPtX3.png
小学館
https://i.imgur.com/XPOWCIC.png
ディズニー
https://i.imgur.com/RgMspqL.png
ワーナー
https://i.imgur.com/sQt2gzm.png
銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png
しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:07:48.84ID:yr6tVkpF 中国政府お墨付きでこの程度の上げで終わるわけない
終わるなら、バーンして上がるとか年末1ドルとか100パーない
このままbotの思いのままの糞コインになるのでみんな捨てようぜ
バイナンスメンテナンスまた突入でメンテナンス開けまた爆上げくるかな
終わるなら、バーンして上がるとか年末1ドルとか100パーない
このままbotの思いのままの糞コインになるのでみんな捨てようぜ
バイナンスメンテナンスまた突入でメンテナンス開けまた爆上げくるかな
2018/02/10(土) 15:07:55.36ID:rd/0x6g3
中国はアリババや百度みたいに独自経済圏作るから、トロンやNEOもまともなシステムならそのうち又大勃起するだろうね。
8承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:12:56.72ID:yr6tVkpF 調整いれながら上げていかないと俺は一旦捨てる予定w
中国政府認定でたったこれくらいなら今後期待感なくなるからなw
中国政府認定でたったこれくらいなら今後期待感なくなるからなw
9承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:20.73ID:TzMsN9Fo 中国経済圏バージョンのリップルみたいに
冗談抜きで年末4ドルぐらい行ってそう
冗談抜きで年末4ドルぐらい行ってそう
2018/02/10(土) 15:16:20.88ID:h5nr13SO
クソ犬の開店準備忙しいわ〜
2018/02/10(土) 15:19:03.24ID:EP3Lm/qi
2018/02/10(土) 15:21:49.71ID:hnvNrFHF
今日のトロンは回転難しいなあ
いきなり天井抜くからかなり余裕持たせてしか回せてないわ
いきなり天井抜くからかなり余裕持たせてしか回せてないわ
15承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:31:10.87ID:yr6tVkpF LUCIEN: Block chain expert
Netease: China's four major portal sites
Tencent: Market capitalization 5th place in the world
Qihoo 360: China Security Service Provider China Domestic User Retention 2nd
ALIBABA: JACK MA www
これどんな意味?
Netease: China's four major portal sites
Tencent: Market capitalization 5th place in the world
Qihoo 360: China Security Service Provider China Domestic User Retention 2nd
ALIBABA: JACK MA www
これどんな意味?
2018/02/10(土) 15:52:09.23ID:am7SxiE5
ただの(ry
やっぱレスが臭いから教えない
やっぱレスが臭いから教えない
2018/02/10(土) 15:57:08.96ID:hnvNrFHF
ママがずっと9000チャレンジしてんなあ
9000いってトロンどうなるかなんだよな
9000いってトロンどうなるかなんだよな
2018/02/10(土) 15:57:34.45ID:hnvNrFHF
って9000抜けたわ
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:40.87ID:95xQ8ppa >>5
狂おしいほど好き
狂おしいほど好き
20承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:22.00ID:NgNMzT0r トロンまた爆上げきてるぞ
買い圧半端ないわこれ、今日中に800行きそうな勢い
買い圧半端ないわこれ、今日中に800行きそうな勢い
21承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:47.30ID:k9LzpB5U ここの爆上げとは、0.00000580→0.00000600までの僅か0.00000020satoshiのことを言うのか
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:20.10ID:5Dc9wecX2018/02/10(土) 16:13:35.69ID:wMLBOjZ/
ジャっさんが放送を延期したからこっからもっと勢いつくはず
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:25.21ID:xRV3N8lz ヨコヨコがデフォのバーコード民としてはちょっとでも上がればムーンだよ
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:09.88ID:NgNMzT0r お前らジャスティンを信じろジャスティンを
2018/02/10(土) 16:20:59.15ID:NVEp0CkF
ジャスカス分かってるね〜
2018/02/10(土) 16:22:32.71ID:RvuKj3IM
日本上場の発表目前なんだね
2018/02/10(土) 16:22:49.51ID:wMLBOjZ/
でも底は確実に上がってきてる
2018/02/10(土) 16:30:58.52ID:h8bIWhM0
配信いつなの?
31承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:09.27ID:k9LzpB5U >>30
soon
soon
2018/02/10(土) 16:37:29.80ID:aSBcxCyG
しかし、売り圧ヤバいな
2018/02/10(土) 16:37:37.86ID:TWyQZThJ
底あがってない?
34承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:13.67ID:nzfrsPH+ >>22
500円分とかケチすぎwww
500円分とかケチすぎwww
2018/02/10(土) 16:40:06.85ID:hnvNrFHF
リップル落ちつくまでリップルで様子見と思ってたらリップルとまらん
トロンちゃんもうちょい待っててね
トロンちゃんもうちょい待っててね
2018/02/10(土) 16:41:12.00ID:cm+BnKpc
鳥貴族はいつ?
37承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:57:31.88ID:TzMsN9Fo スーーーンからの?ムーーーンまだー?
2018/02/10(土) 17:08:30.18ID:oYD5AWkR
まあどうせ戻るんだからガスコインで騒ぐなやお前ら
39承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:31:10.29ID:TzMsN9Fo ムーンしたーーい
スーン早く来てくれーー
スーン早く来てくれーー
2018/02/10(土) 17:32:29.27ID:oYD5AWkR
ほら戻ってんじゃん
ゴミだなほんと
ゴミだなほんと
2018/02/10(土) 17:34:15.89ID:hjZrdINM
爆下げ来たー
42承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:34:53.41ID:TzMsN9Fo それはBTCが落ちてるからですよ
トロン単体じゃまだ力が溜まってません
全体を見てー
トロン単体じゃまだ力が溜まってません
全体を見てー
2018/02/10(土) 17:38:31.52ID:hnvNrFHF
ビットコ下げてんだから逃げようや、、、
ガチホしときゃいいってもんじゃないんだぜ?
ガチホしときゃいいってもんじゃないんだぜ?
44承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:41:02.82ID:skg88fQ/ さすがに一旦昨日買い増したのだけ利確した
そこになって上げはじめたらまた買う
そこになって上げはじめたらまた買う
45承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:43:55.39ID:NgNMzT0r 爆上げ来たー
2018/02/10(土) 17:45:04.03ID:hnvNrFHF
ビットコちょい良さそうなのでトロンに帰ってきたぜ
ただいま
爆益ご馳走さま
ただいま
爆益ご馳走さま
47承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:47:15.14ID:i+fg7kLa チャート見ずにトロンのこと忘れて数年後に見てみろ
億万長者や
億万長者や
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:49:25.63ID:hnvNrFHF2018/02/10(土) 17:59:12.77ID:aSBcxCyG
イタリアGOX下げらしいから一旦逃げた方がいいんじゃない?
2018/02/10(土) 18:02:22.25ID:hnvNrFHF
ビットコ8577割ったら容赦なく逃げだね
2018/02/10(土) 18:03:17.66ID:MIZrr8Zr
イタリアの取引所で時価総額200億以上の盗難
2018/02/10(土) 18:07:20.71ID:hnvNrFHF
しばらくショートでいい感じかなあ
トロンちゃんまたね
トロンちゃんまたね
2018/02/10(土) 18:14:50.86ID:hnvNrFHF
と思ってたらビットコ底ぽいかもな、、、
難しいね
難しいね
55承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:17.04ID:nex+c1VH トロンバイナンスから脱出できた
送金手数料100トロン以上かかるから高いね
送金手数料100トロン以上かかるから高いね
2018/02/10(土) 18:40:54.58ID:Mj7Tunyz
はい、元通り
2018/02/10(土) 18:41:33.91ID:gMbajUyH
ジャスティンがスーンしたな
2018/02/10(土) 18:45:17.54ID:wMLBOjZ/
いやただの調整だろ
59承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:49:18.13ID:NaTR6m2y >>52
CCと比べると雑魚もええとこやな
CCと比べると雑魚もええとこやな
60承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:50:36.92ID:aOuwOQ8d お前らがトロントロン言うから800で買ったのに
いつあがんの?
いつあがんの?
2018/02/10(土) 18:51:53.81ID:DyspuglX
今何サトシなってる?ムーンきた?
2018/02/10(土) 18:53:44.61ID:hnvNrFHF
トロン微妙に同期切れてるね
なんだろなこれ
なんだろなこれ
63承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:59:45.37ID:QjHSpTMe >>2
この名鑑のまとめ読みたいわ。ビー玉前立腺トロントロンおじさんって何やねんw
この名鑑のまとめ読みたいわ。ビー玉前立腺トロントロンおじさんって何やねんw
2018/02/10(土) 19:00:00.38ID:MRJG4YFb
us.バイナンスでトロンをmewに送金しようとしてもメール確認リンク踏んだらusバイナンスじゃないから開けないんだけど。。
どうやって送れたの?
どうやって送れたの?
2018/02/10(土) 19:03:29.29ID:hnvNrFHF
来そう
2018/02/10(土) 19:07:41.31ID:h5nr13SO
68承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:08:26.89ID:YWH4577a >>5
しまむら銀だこはネタをネタと見抜けない奴には分からんぞw
しまむら銀だこはネタをネタと見抜けない奴には分からんぞw
69承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:08:54.62ID:PoU+bUnQ バイナンスメンテナンス明けからiPadやパソコンはできるのにスマホでアクセスできなくなったんだけどなんで…
2018/02/10(土) 19:11:40.65ID:2T28ajU6
つまり加ト吉はガチ…?
2018/02/10(土) 19:21:31.50ID:hjZrdINM
>>2
722 承認済み名無しさん sage 2018/02/10(土) 03:41:39.95 ID:Gyg32gal
プロミス砲800民ですが今月中に救われますかね?😢
https://i.imgur.com/8LlHUmh.png
722 承認済み名無しさん sage 2018/02/10(土) 03:41:39.95 ID:Gyg32gal
プロミス砲800民ですが今月中に救われますかね?😢
https://i.imgur.com/8LlHUmh.png
72承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:26:23.88ID:aOuwOQ8d >>2
前立腺トロントロンおじさんだけでも誰か貼ってくれ
前立腺トロントロンおじさんだけでも誰か貼ってくれ
2018/02/10(土) 19:29:37.93ID:wMLBOjZ/
加ト吉の表情すき
74承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:21.23ID:TzMsN9Fo もうGOX程度でBTCが下がるの時代遅れだろ
というか日常茶飯事で慣れつつある
今は政府が介入してくるぐらいじゃないと下がらんよ
というか日常茶飯事で慣れつつある
今は政府が介入してくるぐらいじゃないと下がらんよ
2018/02/10(土) 19:40:01.78ID:qnMkQPrY
GOXするだけの価値があるという裏付けになる。
76承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:27.80ID:JxqE2zrT 結局いつものトロンっすねー
2018/02/10(土) 19:41:44.40ID:Bzlnlp6s
森へお帰り、トロン
2018/02/10(土) 19:41:44.51ID:hnvNrFHF
とはいえ下げてるものは下げてるから逃がすの正解しょ
79承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:00.31ID:5p/4XsbH >>72
俺もビー玉トロントロンの時だけおらんかったんや
横領マンも社員旅行の費用300万かをトロンにつぎ込んでたわ
その後天井近くの2800ぐらいで売り抜けて無事やったとか
あの時のトロンはアツかったな
俺もビー玉トロントロンの時だけおらんかったんや
横領マンも社員旅行の費用300万かをトロンにつぎ込んでたわ
その後天井近くの2800ぐらいで売り抜けて無事やったとか
あの時のトロンはアツかったな
2018/02/10(土) 19:46:40.49ID:zry+fuPa
枚数増やせるどんどん下げてええよー
2018/02/10(土) 19:48:16.25ID:h5nr13SO
>>72
ピンポイントで探せてうれしい笑↓
725 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:14:30.59 ID:fyEbr7jr [1/7]
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ
767 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 21:19:07.24 ID:DFG6ZN99 [15/30]
>>765
なんで前立腺にビー玉ぐりぐりするんや?変態か??
769 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:19:44.22 ID:zOPdseMx [11/11]
>>765
ビー玉グリグリするにしても中に残らないか?
なんか棒の先についとるんか?
783 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:21:42.28 ID:YRiKy9Oz [3/4]
前立腺にビー玉足ガクガクおじさん
892 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:44:15.00 ID:OLK5rj9/ [2/2]
725 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/04(木) 21:14:30.59 ID:fyEbr7jr
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ
誤爆?
ピンポイントで探せてうれしい笑↓
725 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:14:30.59 ID:fyEbr7jr [1/7]
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ
767 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 21:19:07.24 ID:DFG6ZN99 [15/30]
>>765
なんで前立腺にビー玉ぐりぐりするんや?変態か??
769 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:19:44.22 ID:zOPdseMx [11/11]
>>765
ビー玉グリグリするにしても中に残らないか?
なんか棒の先についとるんか?
783 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:21:42.28 ID:YRiKy9Oz [3/4]
前立腺にビー玉足ガクガクおじさん
892 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 21:44:15.00 ID:OLK5rj9/ [2/2]
725 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/04(木) 21:14:30.59 ID:fyEbr7jr
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ
誤爆?
2018/02/10(土) 19:53:39.21ID:wMLBOjZ/
ちょっと飯食いに出かけてたらこれかよw
おどりゃジャスカスー!
おどりゃジャスカスー!
84承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:13.85ID:LkNa6gIt 結局いつものトロン
85承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:29.20ID:nex+c1VH usでじゃなくていつものバイナンスで脱出できたけど
送金手数料高いのはバイナンスがわるいの?
送金手数料高いのはバイナンスがわるいの?
86承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:07.01ID:F1x0RCQ4 トロンで1ドル行くだの4ドルいくだの夢みてる奴はアホwww
トロンみたら分かるだろ
年末も同じ値段だよwww
たまに上がれば即売り利確しろ!
そして底で買え。これが正解だ。どんな材料こようと一瞬上がるが結局下がって元のトロンになる。
これ拡散なwww
トロンみたら分かるだろ
年末も同じ値段だよwww
たまに上がれば即売り利確しろ!
そして底で買え。これが正解だ。どんな材料こようと一瞬上がるが結局下がって元のトロンになる。
これ拡散なwww
2018/02/10(土) 20:04:27.13ID:DYJJw6Q5
急激に下がるとでてくる煽り
なんかこう懐かしい気持ちになれるな
なんかこう懐かしい気持ちになれるな
2018/02/10(土) 20:04:54.14ID:wMLBOjZ/
なんでこうなるんだよ・・・朝は550のボス倒そうとか600越えたとか盛り上がってたじゃん・・・
2018/02/10(土) 20:05:31.73ID:wMLBOjZ/
俺はもうさ、でも確実に底は上がってきてるよなとかそういう書き込みはしたくないんよ・・・
2018/02/10(土) 20:06:27.26ID:4MvvsuOG
でも底は上がってるよね
2018/02/10(土) 20:07:57.07ID:wMLBOjZ/
うん・・・
92承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:46.03ID:TzMsN9Fo 何で悲観的になるのかわからん
たかが40-50サトシ落ちただけじゃんw
こんなんで一喜一憂すんな
ムーーーンって叫んで仮想通貨楽しもうぜ
たかが40-50サトシ落ちただけじゃんw
こんなんで一喜一憂すんな
ムーーーンって叫んで仮想通貨楽しもうぜ
2018/02/10(土) 20:16:00.05ID:h5nr13SO
ムムムっ??(ジョンカビラ風)
94承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:37.71ID:NgNMzT0r もしかしてジャスティンどこかで配信してるんじゃないか?
2018/02/10(土) 20:16:48.55ID:Ijqpi4CM
久々にトロンらしさが戻ってきたな!botよおかえり😊
2018/02/10(土) 20:19:24.47ID:hnvNrFHF
いや、だからトロン云々じゃなくビットコ暴落中は逃がせよ
2018/02/10(土) 20:20:56.94ID:4MvvsuOG
むしろ放送延期で落ちてるのでは
2018/02/10(土) 20:21:11.19ID:b22f/rIv
まあ500切らなくなっただけマシだ
明日の放送で上がるといいんだけど
明日の放送で上がるといいんだけど
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:01.62ID:Bzlnlp6s 放送→暴落のジンクスを断ち切れるか...
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:09.04ID:Z14x3z2k TRX 基軸通貨
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:37.17ID:hnvNrFHF104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:14.91ID:xCDBKEiI うわー明日放送かよ
また下がりそう
また下がりそう
105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:55.77ID:YWGwCL0f 完全連動やな
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:01.39ID:1cfwL2K3 まあ底は上がったな本当に
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:59.86ID:h7ynN0PW 力丸には逆らえないトロマン
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:56.38ID:ict73G5f >>104
ジャスティンじゃなくてトロンのチームが放送するみたいだけどやっぱ下がるのかな
ジャスティンじゃなくてトロンのチームが放送するみたいだけどやっぱ下がるのかな
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:03:38.96ID:vFJ4C2ES112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:08:29.15ID:b22f/rIv113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:18:24.96ID:V3PDUs9Y 明日日本時間で何時から?
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:02.04ID:jKHpoWeH 日本だと明日じゃなくて明後日になるんじゃないか?
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:32.18ID:mAoWVjfo 来週末ガラくる可能性あるぞーJPYいれとけよー
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:46.69ID:DRtTcU5i 「底はあがってきてる」
「底はあがってきてるな」
「底はあがってきてるな」
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:41:34.28ID:rz6RbP7y 24話探してきたぞ
前立腺ガクガクおじさん興味深いな
前立腺ガクガクおじさん興味深いな
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:50:26.48ID:GBnDKyFk まだいるのかよ。
ゴキブリ並の生命力だな
ゴキブリ並の生命力だな
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:09:50.15ID:AS8woRFX Bibox上場くるで
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:38.68ID:/RqJ7EMr 明日の午前も上がるでしょう
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:20:05.62ID:hnvNrFHF 上場マジでワロタ
今のトロンなら上場も燃料なるかもなあ
今のトロンなら上場も燃料なるかもなあ
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:28:07.78ID:7qovxtec123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:30:22.60ID:4MvvsuOG スーンしてる
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:31:38.79ID:5p/4XsbH バイナンスにある以上今更他の取引所への上場なんかカス同然ちゃうの?
なんか影響あるか?
日本韓国ならありそうやが
なんか影響あるか?
日本韓国ならありそうやが
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:32:39.02ID:8vGq1aJa >Bibox lists Tron (TRX),
>2018.2.11 11:00 (Beijing Time) open deposit and withdrawal;
>2018.2.11 14:00 (Beijing Time) open TRX/BTC, TRX/ETH trading pairs.
>Official website: http://www.bibox.com
これか
>2018.2.11 11:00 (Beijing Time) open deposit and withdrawal;
>2018.2.11 14:00 (Beijing Time) open TRX/BTC, TRX/ETH trading pairs.
>Official website: http://www.bibox.com
これか
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:39:08.80ID:/RqJ7EMr >>122
どうもです
どうもです
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:39:14.51ID:hnvNrFHF biboxはaidocやcatやhpb辺り欲しい人が開設してそうだからまあまあ影響あるような無いような感じ
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:46:13.31ID:HbCi/Lrp そんな人はすでにバイナンスで買ってそうだけどな
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:30.27ID:jLW4ECos >>81
これ懐かしいなw
これ懐かしいなw
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:50.27ID:k9LzpB5U 上場しても上がるわけないやん
過去の事例忘れたの?
ボケてんの?
過去の事例忘れたの?
ボケてんの?
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:20:03.58ID:IBr9k1EV ジャスティンかわいいよジャスティン
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:26.11ID:b22f/rIv bot地獄が戻ってきたかな
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:09.53ID:h5nr13SO136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:13.99ID:KcaYy4WJ なんか不思議な動きするな
今月が上げ調子なのかなか
今月が上げ調子なのかなか
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:50.41ID:YWH4577a 高すぎて草
2万トロンって今だと10万以上するやん
糞犬にそんな金出せんわ値下げしろ
2万トロンって今だと10万以上するやん
糞犬にそんな金出せんわ値下げしろ
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:43:58.31ID:AmHWoEbm 糞猫は500万とかザラで売れてたけどな
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:51:57.18ID:4fRdEA9X 犬の顔が怖すぎて直視できない…!
テリー伊藤にしか見えない…!!
テリー伊藤にしか見えない…!!
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:06.23ID:2T28ajU6141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:18.74ID:4tqzdzb1 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/1LYfdU
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/1LYfdU
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:42.98ID:h5nr13SO レアっぽい犬は即効で売れたっぽい。
売れ残りをどうにかするシステムはよ
売れ残りをどうにかするシステムはよ
145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:20.10ID:ZGm/B75d146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:37.02ID:xgxcyptJ 個人的にはジャスティンはうんこの臭いで人を集めるみたいな書き込みが好きだった
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:10.04ID:uNB+BSBU 600つかみのワイすくてくれ
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:55.02ID:aKLhK5ou 値動きが激しいトロンに違和感しかない
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:30.05ID:UIPUmIPU ccが13出金予定だから様子見だ
btc何か悪材料あった?イタリアハック以外に
btc何か悪材料あった?イタリアハック以外に
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:56.02ID:2EinqKVD >>150
日経新聞がTetherネタで危機感煽ってる
日経新聞がTetherネタで危機感煽ってる
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:32:13.66ID:02goij7O なんか仮想通貨みたいな動きしてんじゃねーか大丈夫か?
153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:41:04.48ID:ov9VohPW トロンの宣伝ツイートしてる奴もツイートし辛くなってるやろうな。
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:15:58.24ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:08:11.80ID:uNB+BSBU 激しい売り買いの攻防してるんだがまるで仮想通貨だな
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:29:54.30ID:FvvjX9yR むーーーーん
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:33:34.92ID:FvvjX9yR 起きろやトロンの衆
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:33:51.98ID:FvvjX9yR お前ら後押しせんか
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:39:08.23ID:boSngiXF 先週とは打って変わって力強いな
160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:52:32.19ID:FvvjX9yR 完全に上げにかかってる
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:54:23.77ID:ewMqnPOh 私だ
前回の放送と今回の放送の違いを3行で述べたまえ
前回の放送と今回の放送の違いを3行で述べたまえ
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:17:36.13ID:9pj86Ohm よこよことろんとろん
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:19:12.52ID:xZ3N/GTy じわ上げきてるな
これひょっとしたら
これひょっとしたら
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:20:07.75ID:uNB+BSBU 朝からトロン元気だな
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:28:28.98ID:mxH5FCuZ 夢で5000いってて全力売りして目が覚めました
おはようございます
おはようございます
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:00:51.03ID:w9pzH8S5 ライブ放送って
PST時間だから明日ですか?
PST時間だから明日ですか?
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:23:22.63ID:gzZ2hKjR トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる、ジャスカスマン
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる、ジャスカスマン
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:03.84ID:hv+/vSxA 今から乗っかって大丈夫かね?
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:44:32.42ID:w9pzH8S5 >>170
ありがとー
ありがとー
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:46:56.49ID:Ron2SlQe おーい
久しぶりきたけど、アプリもネットでも入り直しても見れないから今どんくらいか教えてくれー
久しぶりきたけど、アプリもネットでも入り直しても見れないから今どんくらいか教えてくれー
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:16.63ID:gDmk+0lV174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:03.47ID:XxKQOxH1 BTC 550
ETH 5500
ETH 5500
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:01:34.48ID:Nxz6mFGm すまん売った………
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:01:55.25ID:mHLvQCtT >>154
ウイルス注意
ウイルス注意
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:46:43.24ID:P2r+JqEO おはぎゃあああああああ
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:04.47ID:vljp8H4+ 定期ムーンきてるね
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:11.49ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:17:27.79ID:P2r+JqEO ムーンしてないよ…頭おかしくなったのか? 底は上がったかもしれないけど
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:24:15.45ID:cB0+DtnD トロンの520〜540の買い圧めっちゃ分厚いな
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:55.32ID:v/3WBR7k ムーン
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:46.86ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:37:51.68ID:96QcHk6W185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:40:12.86ID:cB0+DtnD クリプトピアとバイナンスは、比較にすらならんぐらいバイナンスの方が信頼度も取引量も上
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:32.43ID:w9pzH8S5 クリプトピアいつでもGOXする確率高めなのに
みんなよく置いとけるよな
まあクリプトピアの方がBOTない分
上がりやすいけどギャンブルすぎない?
みんなよく置いとけるよな
まあクリプトピアの方がBOTない分
上がりやすいけどギャンブルすぎない?
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:03:41.38ID:t4YlJPAF MEWに入れてチャート眺めてる。
189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:39.93ID:x5ZoNyyd でも底は
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:58.65ID:P2r+JqEO 上がってきている 少なくともここ2日は…
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:24.45ID:JUBVDQe+ 言うほど上がってるか?
https://i.imgur.com/8jBSbIB.png
https://i.imgur.com/8jBSbIB.png
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:25.30ID:x5ZoNyyd193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:07.81ID:X11i9s2K >>191
1月を無かったことにするんだ
1月を無かったことにするんだ
194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:21.93ID:P2r+JqEO 確かに2月で見れば右肩上がりだこれ
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:50.24ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:55.85ID:Q+8V7GtI 1月掴み死にたいなぁ
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:49.24ID:WQDlmUjA199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:31.76ID:zPKnkDvr これ・・・底下がってるな
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:04.74ID:3dYa+mOl BTCに釣られて下げてるだけだな
何かあったかな?
何かあったかな?
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:06.65ID:RGlv+GEm 毎日これくらい変動しますし
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:21.29ID:w9pzH8S5 まあBTCの底はゆっくりだけど上がっている
2月6日に6000ドルの底打ってから
たった5日間で2000-3000ドル上がってる
普通に化け物通貨だな
3月中に5日間×6で12000ドルも上がっちゃう計算になるぞw
2月6日に6000ドルの底打ってから
たった5日間で2000-3000ドル上がってる
普通に化け物通貨だな
3月中に5日間×6で12000ドルも上がっちゃう計算になるぞw
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:51.86ID:HGHG06K8 頭ジャスティンか😡
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:42.22ID:x5ZoNyyd むむむっ!?(ジョンカビラ風)
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:58:43.35ID:0ZY0/a83 トロンは買えるだけ買って5年ガチホ安定ってそれ一番言われてるから
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:04.61ID:u/ajRv2b bibox365に上場したようですね
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:16.46ID:y7ruah37 またかよ
上場大好きおじさんじゃん
上場大好きおじさんじゃん
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:20:42.21ID:mrdWxKpK トロントロン
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:23:48.30ID:RrBmiChN どっか上場するんか
また下がるな
また下がるな
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:34.33ID:w9pzH8S5 何もないとズルズル下がるのは
日常茶飯事だね
何かあるとすぐpumpするけど
日常茶飯事だね
何かあるとすぐpumpするけど
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:32:14.32ID:JUBVDQe+ 上場大好きおじさんとかいう意味のわからないワードやめろ
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:32:55.07ID:2bNqj5j7 日本上場はよ
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:41:33.14ID:r8ke6K+R >>210
それどこのビッチかモナだよ?
それどこのビッチかモナだよ?
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:49:12.03ID:Xu9h1erC ホントトロンは運がないな〜
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:12:07.60ID:o7hNE/A1 ちょっと値段下げてるから買おうか迷ってんだけど詐欺コインとか言われてたのどうなった?
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:13:57.53ID:/uZmM2lf ゴミトロン早く死ね!ジャスティンとかいう詐欺師が不正BOTで蓋している限り上がらないから上場しようが提携しようが無駄だよ
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:34.22ID:/uZmM2lf 自作自演の取引量が大事なジャスカスは反日教育受けたシナ人!日本人を騙そうとしてるんだよ^^テレグラムのコミュニティいらないから閉鎖して分からせてやりな!
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:21.18ID:4rANKbaJ 16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:18.55ID:/uZmM2lf 取引量を理由にして営業し提携企業から報酬得るために利用してるだけのジャスカス
不正BOTゴミトロンが上場しても新規は怪しいと気付いて絶対に近付かないよ^^
不正BOTゴミトロンが上場しても新規は怪しいと気付いて絶対に近付かないよ^^
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:34.79ID:LWha9bpy こいついつも上場してんな
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:31.95ID:HGHG06K8 バーコード民がとうとう頭おかしくなって大事な20000TRXを使ってクソ犬ショップ開いちゃった😢
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:00.21ID:/uZmM2lf いい歳したクソババアが気持ち悪い萌キャラのサムネ付けて詐欺トロンの宣伝するなよな!
非常に不愉快です^^無能ジャスカスは不正BOT で押さえつけてもホールドするカモバカ量産したいだけw
非常に不愉快です^^無能ジャスカスは不正BOT で押さえつけてもホールドするカモバカ量産したいだけw
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:23.38ID:x5ZoNyyd226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:23.56ID:ONilnJK0 頭がおかしくなっても不思議じゃない
トロンはホルダーをおかしくする
トロンはホルダーをおかしくする
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:01.63ID:k+kA6z5x はい元通り
マジで同じ事しか繰り返さないゴミコイン
早く売ったほうがいいぞ
もう1年は1000すら到達しない
マジで同じ事しか繰り返さないゴミコイン
早く売ったほうがいいぞ
もう1年は1000すら到達しない
228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:17.91ID:eU3GgCKf 自慢の横々botが5ch砲に殺されてしまった
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:02:26.79ID:w9pzH8S5 トロンが下がってるのは
BTCが下がってるからだけど
何でイライラしてんの?
BTCが下がってるからだけど
何でイライラしてんの?
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:11:18.53ID:k+kA6z5x233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:34.68ID:f4YI9RFr でも底は上がってきてるよな
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:13:18.32ID:SndkqeWW BTCが1ヶ月下がり続けてるの知らんのか
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:13:20.99ID:QBY0ZzsR うん。さっき一瞬Moonしたしな
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:36.86ID:cB0+DtnD でぇ〜じょーぶだ!明日は開発陣放送で生き帰ぇーれる!
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:22.46ID:zIf5Gint239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:11.45ID:P2r+JqEO 相場なんだから上がりもするし下がりもする 苦しいときは>>5を見ろ
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:47.89ID:LxeJW1gf 自作自演の不正BOTが相場なワケないだろw
カモバカ養分ホルダーがジャスカスのツィート無視して上場しようが提携しようが無視してテレグラムのコミュニティ閉鎖して慌てさせてやらないと詐欺師は一生変わらん
カモバカ養分ホルダーがジャスカスのツィート無視して上場しようが提携しようが無視してテレグラムのコミュニティ閉鎖して慌てさせてやらないと詐欺師は一生変わらん
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:55.45ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:32.98ID:aKLhK5ou 下がる時にしか出てこれないんだから
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:03.15ID:LxeJW1gf 根拠のない希望的観測を無責任に呟く嘘つきは生きる価値のないゴミです^^
正に詐欺師ジャスカス無価値ゴミトロンに相応しい頭パッパラパーのバカ養分wwwww
正に詐欺師ジャスカス無価値ゴミトロンに相応しい頭パッパラパーのバカ養分wwwww
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:16.32ID:yHMUad46 頭パッパラパーなんて10年ぶりぐらいに聞いたゾ
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:56.91ID:x5ZoNyyd この売り煽りのおじさんずっと前からいるけど親でも殺されたのかな?
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:20.19ID:kghlpEkd やはり国産が安心!
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:27.28ID:RldCh1eC 現時点でゴミコインでもなんでもいいから
ジャスティンは引き続き開発を頑張ってほしい
ジャスティンは引き続き開発を頑張ってほしい
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:26.17ID:w9pzH8S5250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:02.83ID:3dYa+mOl 底が上がってる時は回転チャンス
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:25.18ID:w9pzH8S5 何買ったって今のトレンドは
全通貨下がってまーーーす
全通貨下がってまーーーす
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:17:05.33ID:iHv/Ey+x ごみごみゴミゴミ通貨〜♪
ゴミごみごみゴミ通貨〜♪
ゴミごみごみゴミ通貨〜♪
253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:33:03.38ID:KbIjt5cC254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:41:16.04ID:3dYa+mOl スーンしてる
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:03:57.10ID:IJaPDiAb この分じゃ、明日は放送しても上がりそうもない
間が悪いな
間が悪いな
256承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:05:27.15ID:w9pzH8S5 ちょっとムーンしそうじゃね?
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:21:20.23ID:bKlC0TAK いつなら上がるんですかね?
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:39:06.84ID:A8bht0Lh もう1000はいかんか
259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:46:19.97ID:HGHG06K8 ジャスティンの自慢ツイート見て「中国政府お墨付きの材料はデカすぎるまだまだ上がるぞ」言うてた頭ジャスティン出てこい😡
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:47:02.45ID:w9pzH8S5 ほらBTCがちょっと上がるとムーンして
下がると電池切れになる
トロンはBTCと連動してる
これBTCベースでBOT組んでんだろw
下がると電池切れになる
トロンはBTCと連動してる
これBTCベースでBOT組んでんだろw
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:53:06.35ID:w9pzH8S5264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:55:15.99ID:9yU8ZF/e 放送前に630
放送終了後に490ってとこだな
放送終了後に490ってとこだな
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:12.74ID:m3usKSNz 今年もずっとスーンスーン言って終わらす気なのかジャスティン
266承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:31:20.30ID:sNAV1tHW ダラダラダラダラ下げ続けたゴミ通貨って印象しかないからもう上がらないよ
267承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:39:50.37ID:CprdDhcd アゲアゲ時期が来たらBOTが消えてジャスティンマネー注入無理矢理あげにくるからな
268承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:51:06.43ID:o2/+EnFL FUDはいらねえよ お前ら空売りできる銘柄でもないんだから少なくともホルダーなら今後上がると思って買ったんだろ?
>>5 これを見ろよ 悪意がどこにある?
>>5 これを見ろよ 悪意がどこにある?
269承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:51:55.61ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
270承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:52:12.26ID:o2/+EnFL ちなみに俺のおすすめは加ト吉だね 現テーブルマークって補足があるのも親切
271承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:55:11.42ID:LvMflRSd もう終わったんだよ
チャート見ればわかるだろ
porntoken(ポルノトークン)に乗り換えてよかった
エロは世界共通なんだよ
これ以上の材料あるか?
後は加藤鷹と波多野ゆいが付いているavhな
これは上場したてでそれ以降は上げてないから、一度暴騰があると踏んでる
チャート見ればわかるだろ
porntoken(ポルノトークン)に乗り換えてよかった
エロは世界共通なんだよ
これ以上の材料あるか?
後は加藤鷹と波多野ゆいが付いているavhな
これは上場したてでそれ以降は上げてないから、一度暴騰があると踏んでる
273承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:00:22.86ID:WxnFV370 仮想通貨からマネーがすごい抜けてるからな
糞通貨やインチキICOは一番最初に買っても、もう損するだけ。
アルトは今年から超選別になる、見る目に自信がないならもう止めとけ
トロンなんて買ってるのは論外
糞通貨やインチキICOは一番最初に買っても、もう損するだけ。
アルトは今年から超選別になる、見る目に自信がないならもう止めとけ
トロンなんて買ってるのは論外
274承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:03:45.58ID:4Ru16+e0 私は別に儲けたいとかじゃなくて、純粋にジャスティンを応援したいだけ♪
275承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:24.80ID:o2/+EnFL ジャスカスは悪くないし俺らやお前らよりかずっと有能で頭もいいよ 悪いのはBOT そしてこの発行枚数を許可したジャスカス
276承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:06:03.09ID:o2/+EnFL 訂正:ジャっさん
277承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:09:04.21ID:1plj3rXE CNDぐらいまでは上がって欲しいわ
なんであんなゴミがジャスティン太陽より上なんや?
なんであんなゴミがジャスティン太陽より上なんや?
278承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:22:51.74ID:o2/+EnFL >>277
CND引き合いに出すのは大間違いだぞ あれは$0,25まで機関が買い支えあると思っておけ 調べて、どうぞ
安定してるかもしれんがムーン期待度は薄い TRONと比べるのがまず間違いなんだよなあ
CND引き合いに出すのは大間違いだぞ あれは$0,25まで機関が買い支えあると思っておけ 調べて、どうぞ
安定してるかもしれんがムーン期待度は薄い TRONと比べるのがまず間違いなんだよなあ
280承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:33:41.65ID:o2/+EnFL281承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:47:32.14ID:buu4nuP0 >>273
自信満々に語ってる君が選ぶアルトは?
自信満々に語ってる君が選ぶアルトは?
283承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:26:36.31ID:PD0ENG4+ ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
284承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:39:48.71ID:9oN8FMfN 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
285承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:04:43.74ID:/u7ozMxU 技術者がアリババの方から来たって言えば
ムーンがスーンよ
ムーンがスーンよ
286承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:16:21.33ID:7JLTAKVE 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
287承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:27:50.32ID:hVkoRNJl 配信に備えて買い増ししてきた
これが吉と出るか凶と出るか…
これが吉と出るか凶と出るか…
288承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:29:06.69ID:GBLyoewz 信じるものは報われない
なぜならトロンはトークンだ
なぜならトロンはトークンだ
289承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:46:58.35ID:hpVj6Wsx ジャスティン砲は下げるんだぜ
290承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:48:07.77ID:qMDyjuzp 内容に関わらず、配信後は下げるのがこれまでのパターン
294承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:37:38.06ID:ZOFHBCSg 日本時間ね
295承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:37:51.04ID:1plj3rXE 断言するわ
間違いなく上がらん
間違いなく上がらん
298承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:05:28.78ID:OH0rF+s0 セルゲームの告知より恐ろしい
299承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:08:40.38ID:Wc94WKc6 放送で暴落するのはいつも通りだろうけど
ジャスティンの身内自慢話よりは中身のある話してくれよ開発者よ
ジャスティンの身内自慢話よりは中身のある話してくれよ開発者よ
302承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:06:38.40ID:qIoyUh7g このクソコインのことなんかもう注目されてないから何しても無駄だぞ
304承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:12:18.30ID:ZOFHBCSg そんなこと気にしていない
305承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:31:27.36ID:tu5Kmpy/ 下で待ってるぞー
306承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:47:10.14ID:8r+SMB5Q IDHで大損の俺が来た!ジャッサンのインスタアカウント教えて?
307承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:13:01.53ID:dkM2ATRb ほとんど上がってないのに下がんのかこれ
308承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:20:24.36ID:ZFGgmvQj 1分足だけでなくご5分足もバーコード作りはじめてるぞw
309承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:22:22.91ID:ZOFHBCSg でもいつ飛んでも良さそうなチャート
310承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:28:59.66ID:ZFGgmvQj 綺麗だろ死んでるんだぜ
311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:18.80ID:Wc94WKc6 ビットコが上がるタイミングに合わせてbot君があげてくれるでしょう
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:46:46.27ID:Ta5q7BRE 久しぶりのバーコード出現
狼煙が上がってるぞw
狼煙が上がってるぞw
313承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:52:41.81ID:pAiAQiqf バーコードってどういう状況のこと?
教えてえろいひと
教えてえろいひと
314承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:54:14.04ID:CprdDhcd ――――――――――-
――――――――――-
――――――――――-
――――――――――-
つまりこーゆーこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
――――――――――-
――――――――――-
――――――――――-
つまりこーゆーこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:54:22.26ID:s68WekCp316承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:55:58.68ID:pAiAQiqf317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:58:51.15ID:CprdDhcd >>315
綺麗すぎてわろた
綺麗すぎてわろた
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:58.81ID:Ta5q7BRE バーコードは何かが起こる前兆です
リーチからの熱い展開というわけ
大当たりになるかどうか
ライブ放送で決まる流れw
楽しみましょう
リーチからの熱い展開というわけ
大当たりになるかどうか
ライブ放送で決まる流れw
楽しみましょう
319承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:06:18.28ID:lstgPgG3 期待のインフルエンサーマーケティング系ICO案件です!
Friendz
ICOベンチ4.8の高スコア!
現在ホワイトリスト受付中です。3月1日セールスタート!Airdrop資格受付中
登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop
steward.friendz.io/go?
↑URLに貼りつけて登録してください。(お互いにボーナス5%になります)
Friendz
ICOベンチ4.8の高スコア!
現在ホワイトリスト受付中です。3月1日セールスタート!Airdrop資格受付中
登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop
steward.friendz.io/go?
↑URLに貼りつけて登録してください。(お互いにボーナス5%になります)
320承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:07:46.86ID:g0gecfKA なんでbot君は下げてくるの?
あげたままbotしたほうがよくない?
あげたままbotしたほうがよくない?
321承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:08:06.67ID:qMDyjuzp ジワ下げよりはヨコヨコの方が期待できていいな
322承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:08:37.77ID:d8eCOx8k btcに合わせてるだけでは
323承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:08:47.78ID:ftvJsmHT ここの人たちの握力に乾杯*\(^o^)/*
わしゃー無理じゃ*\(^o^)/*笑
わしゃー無理じゃ*\(^o^)/*笑
325承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:14:29.86ID:4zme8cTI 犬ゲーでショップ開いたら投資分より儲かるってマジなのですか?🤔
326承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:15:08.55ID:IkEWEnnQ botのおかげてこの水準なんよ
botいなかったら300台だろうな🤔
botいなかったら300台だろうな🤔
328承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:24:03.50ID:qmOs04Qv 今日の目標は700タッチ
329承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:27:11.21ID:IkEWEnnQ 今日は400割れてからの
反発で440かな🙄
反発で440かな🙄
330承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:31:54.26ID:Wc94WKc6 放送まだー
331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:32:24.21ID:/KHBP7As 日本時間11時半からだったよね?
332承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:32:38.40ID:70FgiU7/ 放送はどこでやんの?
333承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:33:24.19ID:ZOFHBCSg btc待ちだろ
334承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:34:59.80ID:Wc94WKc6 配信キタ
335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:36:24.96ID:Wc94WKc6 首折れた
336承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:36:39.50ID:qMDyjuzp チャート逆さまに見ろってことかw
337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:36:55.00ID:awxpp5qt いきなり逆立ちからきたー!
そして相変わらずのルーシーチェン
そして相変わらずのルーシーチェン
338承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:37:31.97ID:awxpp5qt この女性がこないだのFront desk ladyってま?
339承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:37:44.66ID:rDQuZuNs 配信ってどこでみれるん?
340承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:37:44.16ID:Ta5q7BRE すごい訛りw
341承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:38:05.04ID:awxpp5qt 陰キャラしかいなくて草
342承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:38:12.64ID:EvXiOW0E トロンTシャツほしー
343承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:38:20.67ID:awxpp5qt344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:38:24.08ID:3E60AwlK 技術者は何かジャスティンのようなオーラはないな
345承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:39:00.23ID:Ta5q7BRE さて今回は技術者にライブだが
どうなるか?
どうなるか?
346承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:39:26.76ID:Ta5q7BRE トロンTシャツ欲しいな
ロゴカッコいいんだよな
ロゴカッコいいんだよな
347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:39:29.95ID:ARYjJNdp 配信はじまって上がってきたけど終わる頃にはどうなってるだろうな
348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:40:10.48ID:sgTxTSFL ビット同期微妙に切れてんな
349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:40:15.78ID:b2dnczdV ムーンきたー
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:40:24.89ID:Wc94WKc6 ジャスティンでなければ上がるという新法則が生まれるのか
351承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:40:48.24ID:B/QKS1YL トロンバーでTシャツ買えるの?
352承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:42:12.67ID:70FgiU7/ トロンTシャツは漢字だから外人ウケしそうだな
日本人にはトロンって読めないけどw
日本人にはトロンって読めないけどw
353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:42:24.19ID:kUj65DSv 上がってきたwww
354承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:04.36ID:70FgiU7/ OKが多いな
オタクっぽい喋り方だw
オタクっぽい喋り方だw
355承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:12.82ID:awxpp5qt 画質悪すぎてなえるんだけど
356承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:20.46ID:rGO5EDng ここで買うとイナゴタワーになるの?
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:53.46ID:ZOFHBCSg Twitterからだと問題ない
358承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:06.84ID:ZOFHBCSg ロードマップみたいな感じね
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:18.93ID:/KHBP7As 大丈夫かこの人
360承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:41.89ID:qMDyjuzp 3月31日テストネット
7月1日メインネット
7月1日メインネット
361承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:48.71ID:kUj65DSv 上がってると思ったら、咳するたびに下がってくる。
362承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:48:16.33ID:awxpp5qt TRONの未来も大事だけどこの語り手の健康が心配だ!
363承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:48:16.83ID:Ta5q7BRE 訛りが強くて自分のリスニング力じゃ捉えきれない
誰か頼む
誰か頼む
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:48:51.33ID:uSCyY8Y7 >>361
やめーや
やめーや
366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:22.38ID:B/QKS1YL これ1000まで行くんじゃない?
すごい勢いだ……
すごい勢いだ……
367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:25.30ID:qMDyjuzp 彼に水をあげろとか、酸素を与えろとか、
日本製の高性能マスクをあげろってコメントがあってワロタ
日本製の高性能マスクをあげろってコメントがあってワロタ
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:51:03.87ID:OGzm/nJJ trxで儲けさせてくれたらTシャツ買いたい!!
369承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:13.37ID:0b7XP4UT スーン
370承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:30.45ID:EvXiOW0E 4千人て表示されてた視聴者が咳こんでから2千人に減った…
371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:53:13.08ID:dkM2ATRb 身体大丈夫かよインフルか
372承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:53:27.44ID:ZOFHBCSg 全然上がらんやんけww
373承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:27.23ID:/KHBP7As バーン?
374承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:48.63ID:70FgiU7/ 大学のレポート発表って感じだな
375承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:26.22ID:3zXlihfd 画面逆w
376承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:34.77ID:awxpp5qt 逆立ち芸定期
377承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:57:16.85ID:HdcfXPYz 陰キャばっかで草
ジャスティンが陽キャに見えてくるわ
ジャスティンが陽キャに見えてくるわ
378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:57:50.57ID:Ta5q7BRE 初めからこれで上がるとは思ってないが
ジャスティンという華がないと
地味だね
もう終わったw
ジャスティンという華がないと
地味だね
もう終わったw
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:57:57.27ID:awxpp5qt フロントデスクレディ大活躍だったな
380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:58:07.41ID:/KHBP7As これだけ?
381承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:58:32.80ID:70FgiU7/ コメ欄がバーンいつ?しか言ってなくて草
そしてガン無視して終わっててさらに草w
そしてガン無視して終わっててさらに草w
382承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:58:37.90ID:Yk6XXIYh こんなん見せられたら売りたくなるわw
383承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:58:59.54ID:sgTxTSFL ビットコ跳ねそう
384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:01.86ID:Wc94WKc6 はいお疲れ
385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:17.94ID:WeGD3Ynm あかん
386承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:20.35ID:vb2xKQCR 放送見てないけど残念な結果だったのかね
ジャスティン来いよ
ジャスティン来いよ
387承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:26.15ID:awxpp5qt いや、手短に終えるのは好感持てたぞ。体調(咳おじ)も悪いしな。
面白名鑑に追加でいいかな?↓
咳するたびにチャートが下がるマン
面白名鑑に追加でいいかな?↓
咳するたびにチャートが下がるマン
388承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:45.68ID:/u7ozMxU エッッッ!
390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:59.06ID:sgTxTSFL 来たぜお前ら!
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:03.03ID:dnbugpIa エエエエエ!?
392承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:01:53.22ID:Gh8jF5Pl ん?
393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:16.30ID:awxpp5qt トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・咳するたびにチャートが下がるマン(トロンコアメンバー) ←NEW!!!
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・咳するたびにチャートが下がるマン(トロンコアメンバー) ←NEW!!!
394承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:07:35.92ID:ARYjJNdp 結局無風やったな
395承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:07:58.13ID:B/QKS1YL なんでもかんでも名鑑入りしすぎじゃない?
396承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:08:31.11ID:aDXsrHKC 特になんともなかったな
397承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:08:47.98ID:kUj65DSv 内容……
咳しか覚えてないww
咳しか覚えてないww
398承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:12:06.94ID:awxpp5qt >>395
OK削除した。
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
OK削除した。
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
399承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:11.23ID:/u7ozMxU でも底は上がってきてるよな。
もはや様式美
もはや様式美
400承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:40.85ID:ZOFHBCSg 売ったわあほ
401承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:55.65ID:Ta5q7BRE 3月末まで長く感じるわw
まあこの時期に全通貨フルパワー出してそうだけど
まあこの時期に全通貨フルパワー出してそうだけど
402承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:22:03.42ID:Hb2TA/K/ 結局なんの放送だったの?
咳してるおっさんがいたって情報しか伝わってこないんだけど
咳してるおっさんがいたって情報しか伝わってこないんだけど
403承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:33.76ID:CU0GoxYd 寝過ごして見れなかった…
404承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:25:59.25ID:70FgiU7/ G20で底まで下がり、3末のテストネット+バーンで1回上げてヨコヨコ
で7末のメインネットで2回目の上げ、その後年末までじわ上げして0.5〜1ドルって感じになってくれたら嬉しい
で7末のメインネットで2回目の上げ、その後年末までじわ上げして0.5〜1ドルって感じになってくれたら嬉しい
406承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:03.51ID:3zXlihfd407承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:52.32ID:fUyI9S/a もうマイナスじゃなければなんでもいいよって感じになってる
1ドルとか望まないから0.5ドルくらいまで上げてくれればいい
1ドルとか望まないから0.5ドルくらいまで上げてくれればいい
408承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:39:20.45ID:Ta5q7BRE409承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:24.70ID:Ta5q7BRE G20ではさほど下がらないと思うな
前から噂されてるしネタが広まりすぎて
織り込んでると予想
むしろ政府が大したことできずに終わる
前から噂されてるしネタが広まりすぎて
織り込んでると予想
むしろ政府が大したことできずに終わる
411承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:41.46ID:o2/+EnFL そもそも、年始のムーンってなんで起こったの?雰囲気?
412承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:51:02.02ID:fUyI9S/a マカフィー砲じゃないの
413承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:51:48.37ID:sgTxTSFL414承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:52:42.86ID:awxpp5qt 当時はアリババ・テンセントと提携だ!
とか、正確な情報を把握している人間が初期組しかいなかった。
混沌としててある意味楽しかったけど。
とか、正確な情報を把握している人間が初期組しかいなかった。
混沌としててある意味楽しかったけど。
415承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:34.91ID:awxpp5qt まあそういうのがあったからこそしまむら・銀だこのネタが生まれたんだけどね。
416承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:43.87ID:DoocrAey またノロノロノロノロナメクジが這った跡みたいに下げ続けるターンが続くってことだな
じゃあな
じゃあな
417承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:58.06ID:70FgiU7/ 日本上場話も燃料になってた
実際、動いてた話だとは思うけど、その後の沈静ぶりを見ると
たぶん、上場先はCCだったのかもな
実際、動いてた話だとは思うけど、その後の沈静ぶりを見ると
たぶん、上場先はCCだったのかもな
418承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:24.91ID:sgTxTSFL 間違いなくccだろうなw
419承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:17.40ID:+UAdmxvi いったん売るが賢い
ガチホしといても損
上がりはじめたら買えばいい
ガチホしといても損
上がりはじめたら買えばいい
420承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:48.39ID:+UAdmxvi 下がっていくの分かっててガチホする意味がない
421承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:10:30.76ID:sgTxTSFL ママ調子良いのに同期崩れてる時は下げてない限りトロンホールドでも良い気がするけどなあ
ママ8500越えてからヨコヨコだし
ママ8500越えてからヨコヨコだし
422承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:17.30ID:/u7ozMxU プラ転したな
423承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:35.01ID:+UAdmxvi 中国政府のでたったあれだけ上がっただけで下がったんだからこれから上がるはずない
424承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:19.91ID:vb2xKQCR トロンはまだ中身ないから伸びしろあるでしょ
技術者集団と違ってジャスティンもいるし安心感が違う
技術者集団と違ってジャスティンもいるし安心感が違う
425承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:56.58ID:B/QKS1YL トロンの場合数年ヨコヨコしても驚かんな
今年はもうずっとこの調子だろ
今年はもうずっとこの調子だろ
426承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:55.13ID:sgTxTSFL 今回ママの下げに付き合わないね
いい感じなんかな
いい感じなんかな
427承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:26:08.37ID:qmOs04Qv 530くらいから大きめに買い漁ってる人いるね
428承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:28:58.36ID:sgTxTSFL こんだけ同期崩れてるとbot相場じゃなさそう
429承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:31:24.18ID:sgTxTSFL 544越えれば凄いんだがなあ
430承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:46:26.33ID:aLrE2IeU biboxのトロンすご
431承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:49:44.28ID:sk45gijR 貧相な面した栄養失調のシナ人が汚い壁紙のオンボロ事務所で放送してたねw
自作自演の不正BOTで取引量だけ無駄に高いゴミトロンに需要はない^^
自作自演の不正BOTで取引量だけ無駄に高いゴミトロンに需要はない^^
432承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:51:36.00ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
433承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:51:53.27ID:+JzKFuj/ 今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
434承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:10:55.38ID:LjotLChK 上げ材料!上場!提携!政府公認!バーン!ジャスティンがいる!
↓
ひたすら下げ続けるゴミ通貨
↓
ひたすら下げ続けるゴミ通貨
435承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:33:05.13ID:qdKP0nJT マジで底上がってるじゃん
436承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:54:28.00ID:awxpp5qt 今日は配信後初めてガラが来なかった。初めてだよ。
437承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:57:23.69ID:vQPq8usw 配信ではなくジャスティンによって左右されていることが明らかになってしまったな
438承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:23.67ID:B/QKS1YL ネタ抜きでメンテ再開からの上げで底は固まったね
439承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:06:19.09ID:Ta5q7BRE ガラがないってことは
もうガチホしか生き残ってないだろうw
もうガチホしか生き残ってないだろうw
440承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:31:48.85ID:WeGD3Ynm またバーコードか
441承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:20:44.79ID:19NCtS1O 春節前に一回売っとけよ
442承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:23:09.78ID:1plj3rXE ほらやっぱり上がってねえじゃん
ゴミ
ゴミ
443承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:50:23.74ID:pAiAQiqf 爆上げじゃー
444承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:53:18.52ID:o2/+EnFL これムーン始まるか・・・?
445承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:58:17.37ID:UH2Z7qtp いつものbtc連動じゃん
まあbtcが回復するのはありがたいけども
まあbtcが回復するのはありがたいけども
446承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:58:18.90ID:IpHeiCMS 毎日同じくだりをしてるな。飽きないのか?
447承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:02:23.58ID:Ta5q7BRE いつもの定食みたいに
トロンには飽きない味わいがあるんだ
数々の名言が生まれてくるから
トロンには飽きない味わいがあるんだ
数々の名言が生まれてくるから
448承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:13:27.66ID:xoJCEuWp じわあげしてんな
449承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:22:32.32ID:6AD7bajK 下げてくれよ!買えねーよ!
450承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:23:26.53ID:uFTzTKkz あれだけ下げまくってたのに何で買わなかったんですかね
451承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:23:53.38ID:zVcoHyHy というか今も充分安いだろ
454承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:00:41.83ID:xdl/tGDW カスッカスカスカッスッ
455承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:19:52.85ID:d45PyIX5 トロン1万3千枚あるんですが、1千万円プレーヤーになれますか?
456承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:29:26.97ID:TSq/jPsT 今NHK見てて思ったけど、トロンも価格変動の少ない安定した通貨を目指してるんじゃね?
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:33:32.29ID:wt9U2RWG 安定した通貨にしては変動しすぎだし投機対象としては変動しなさすぎ
458承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:34:06.59ID:JA8+PwIy >>454
無理
無理
459承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:35:26.70ID:EUaMSLby ジャスカスが自作自演BOT作動させてクソゴミ価格にしてるのに信者はバカなの?
価値を上げられない奴は無能なんだよ
不正だらけの詐欺トロンは上場しようが提携しようが絶対に新規は買わないだろう
価値を上げられない奴は無能なんだよ
不正だらけの詐欺トロンは上場しようが提携しようが絶対に新規は買わないだろう
460承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:36:11.75ID:UsEec1+7 つい最近までビットコイン98万の時に600付近だったのに、今は530付近って事は明らかに下がってるよ
全ての元凶はBOTのせい
全ての元凶はBOTのせい
461承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:37:26.93ID:FU05ogxJ ビットコイン下がってたらビットコイン連動言ってるがビットコイン上がってるのにトロンそのまま
もうトロン見切りつけたほうがええで
もうトロン見切りつけたほうがええで
462承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:39:21.52ID:TSq/jPsT 気持ち悪い煽りが多いけど、この状況でまだ仕手動くの?
463承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:44:01.91ID:GBLyoewz 信じてホールドして信じてスレを見てるのになぜ詐欺と言ってしまうのか
464承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:03.57ID:EUaMSLby 仕手は不正BOTに立ち向かって行ったが力尽きて沈んでしまったよ^^我々が出来る事は新規に詐欺トロン掴ませないように注意喚起することです!
465承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:50:25.75ID:uFTzTKkz お前^^の顔文字大好きだよな
466承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:50:39.22ID:awxpp5qt 単発売り煽りが珍しく沸いてるね。
回転厨が回転できないからイライラしてんだろうね
回転厨が回転できないからイライラしてんだろうね
467承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:56:07.00ID:EUaMSLby 私は詐欺トロン信じてません^^
相場ではなく自作自演BOTで取引量水増ししているだけのゴミなんです!
一桁の価値に落とされておきながらも宣伝するバカ共にテレグラムコミュニティ閉鎖させて離れるように親身になって書いています
相場ではなく自作自演BOTで取引量水増ししているだけのゴミなんです!
一桁の価値に落とされておきながらも宣伝するバカ共にテレグラムコミュニティ閉鎖させて離れるように親身になって書いています
468承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:00:05.47ID:jgjhhYwh469承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:03:31.10ID:k2O3RgQx >>468
お前みたいに構ってくれる奴がいる内は煽りが消えることはないよ
お前みたいに構ってくれる奴がいる内は煽りが消えることはないよ
470承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:09:15.24ID:4zme8cTI471承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:09:40.28ID:hfjcYjLf ビットコと連動してないのはなぜ
472承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:11:51.22ID:eFQZn1AX トロンて5円じゃないか、何だ500円て
473承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:12:59.30ID:tu5Kmpy/ いずれ買いたいけど今じゃないんだよなこの銘柄
いつ見ても綺麗なバーコードがそう思わせてくれる
いつ見ても綺麗なバーコードがそう思わせてくれる
474承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:13:28.89ID:uSCyY8Y7475承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:16:41.81ID:KBnLK6SJ オワタ
476承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:21:44.30ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
477承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:22:36.53ID:kac5My5L おいしまむらがネット販売開始らしいぞ。これって。まさか。違うよな?違うよなww
478承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:22:36.73ID:R1ugK+JC トロンって通貨じゃなくてトークンなんでしょ?
479承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:29:35.39ID:awxpp5qt481承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:28.43ID:6FZ+E87D でも底は上がってきてるな
482承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:50:01.46ID:xoJCEuWp うんお金は増えてる
483承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:53:00.26ID:UCPA/5/r484承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:55:13.99ID:ftvJsmHT 何故トロンに投資するのかよくわからん…
アリババも日本上場もまだ信じてる人がいるのか…?
アリババも日本上場もまだ信じてる人がいるのか…?
485承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:55:54.75ID:0ByQC5Ek トロンが100円とかなればマジで嬉しいが、、
http://coincast.cc/index.php?ron
http://coincast.cc/index.php?ron
486承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:57:53.17ID:KIC6QKfu 暴落じゃー
487承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:58:59.70ID:KIC6QKfu アリババーキター
488承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:02:40.61ID:xoJCEuWp アリババ近所だからな
ソースコードからアリババが出てきてもおかしくない
…ん?アリババだって?!
ソースコードからアリババが出てきてもおかしくない
…ん?アリババだって?!
489承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:06:02.27ID:yDNEgEbR ナシババや
490承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:11:04.45ID:KIC6QKfu BTCリバきてるからTRXもリバるぞ
491承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:20:28.66ID:xdl/tGDW ババあり
493承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:26:50.27ID:L+2kuQ4U ナシババ
494承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:50.32ID:cClwmn86 これはナシババ
495承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:37:15.85ID:B/QKS1YL ナシ寄りのアリババ
496承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:18.20ID:UCPA/5/r これナシババならジャスカスのことだから自由きままにヤフー、アマゾンとか好き放題ソースに書き込んでそうだな
498承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:53:21.03ID:IPwip+LL ババ抜き
499承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:54:51.78ID:GBLyoewz フゥー売りましたw
500承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:56:16.62ID:hfjcYjLf 奇妙なくらいヨコヨコだな
501承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:57:13.12ID:CU0GoxYd502承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:59:41.03ID:KIC6QKfu ムーンの予感
503承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:03:38.65ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
504承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:07:02.70ID:YV2aWidL505承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:07:18.30ID:HrNzLZ2F この通貨ってもう俺も売るかな・・・
なんだかな投資の意味がない
ムーンとかほぼないでいつもよこよこか下げ
他の通貨に投資するわ
なんだかな投資の意味がない
ムーンとかほぼないでいつもよこよこか下げ
他の通貨に投資するわ
507承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:09:16.40ID:DkMsw684 なんだか胸騒ぎがするから入金して準備してる
俺の胸騒ぎはごく稀に高確率で当たる
俺の胸騒ぎはごく稀に高確率で当たる
509承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:11:58.08ID:czN2X4qz たかだか半年程度で投資の意味がないってなに言ってんの?初心者なの?
510承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:16:26.86ID:UCPA/5/r 年末の相場なら買った瞬間増えてるがデフォだっただけにそう思っちゃうような層が入ってきたんやな
511承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:16:40.43ID:czN2X4qz つーかな。短期の小さい値動きで騒ぎすぎだよ。ロードマップくらい頭にいれとけよ
512承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:18:27.96ID:Ta5q7BRE そうそう買ったら即上がると思ってる
アホな連中が日本含めて世界で至る所にいるから
ジャスティンも呆れるだろうなw
アホな連中が日本含めて世界で至る所にいるから
ジャスティンも呆れるだろうなw
513承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:19:56.21ID:gvSUOoSJ やたら材料投下されてるのに上がらないから疑心暗鬼になってしまうんや
514承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:54.46ID:WUuNMjxj515承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:55.44ID:vb2xKQCR 時価総額が年末年始から比べて半分しかないのに大して上がるわけないだろ
更に1000億ジャスティンじゃ値段に影響が更に小さい
更に1000億ジャスティンじゃ値段に影響が更に小さい
516承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:42:54.25ID:uyOaqwhm トロンのソースコードからアリババのアリペイに関する記述が発見されたそうな。公式に発表されれば10倍待ったなしですね。
#TRON #TRX #トロン
#TRON #TRX #トロン
517承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:43:19.47ID:F3hFAWzc チャート綺麗だね
518承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:44:31.01ID:CU0GoxYd 信じる者は救われる
JUST HODL IT
JUST HODL IT
520承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:45:46.11ID:o2/+EnFL トロンどうこうよりなんかBTC自体そろそろ死にそうな匂いがしてきてるんですけど大丈夫?
521承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:48:07.48ID:3E60AwlK 2/8〜2/20のコミュニティイベントって何だろうね
100万トロンプレゼントとかあるのかな
100万トロンプレゼントとかあるのかな
522承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:52.32ID:5EQRELl2523承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:38.76ID:gvSUOoSJ >>519
ガセじゃねーか
ガセじゃねーか
524承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:12.51ID:X737poG5 まあ実際アリペイきたところでトロンを使う気にはならんわな
525承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:20.08ID:5EQRELl2 なんやこれ
526承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:48:18.16ID:fUyI9S/a 釣りに見えてしまうのが辛い
527承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:01.36ID:6AD7bajK 下げてきてるのなんでや
528承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:18.91ID:Y+wqSL5S 仮想通貨のスレのなかでもトロンが一番あたまがおかしいな
なんでだ
なんでだ
529承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:19.24ID:4zme8cTI 頭がおかしいのはクソ犬ゲーを許したジャスティンだろ😡
531承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:21.59ID:ArzW3GoX >>483
こういうクソみたいな買い煽りするゴミがいるから嫌われて売り煽りするゴミも寄ってくるんだよな
こういうクソみたいな買い煽りするゴミがいるから嫌われて売り煽りするゴミも寄ってくるんだよな
532承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:36.50ID:W7mdqPtk 売り煽りも買い煽りも居ないよ
居るのは大体ただのバカ
居るのは大体ただのバカ
533承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:14.51ID:76ylM0Jr 日足がきれい
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:31.36ID:sxTEBWll ゴミだなあほんと
いつになったら上がるのやら
いつになったら上がるのやら
536承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:20.09ID:AlnKHFvk 変動幅が小さくて分かりやすいチャートしてるから回転して枚数増やすゲームみたいになってる
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:28.20ID:PYNkdbZ6 週レポートでなんかイベントやるって言ってるのと
あとはバーンかね
あとはバーンかね
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:47:53.96ID:xxWqoZFm 3末までまつしかないわな
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:49:36.11ID:8LMPhJ6J ザイフにそろそろ上場しそうだよね
バカあげすんじゃね?
バカあげすんじゃね?
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:13.43ID:GIo4khm5 >>539
何を根拠に
何を根拠に
541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:41:50.32ID:cS0tVMQw542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:51:39.42ID:rFhDTAeP >>540
ジャスティンがザイフフォローしてる
ジャスティンがザイフフォローしてる
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:13:11.08ID:wRcErQ2y 暴騰しても良いことはないのにここの住人は暴上げって言葉好きだね
トロンはコミュニティ発達とともに値上げするからメインネット完成までは大して上がらんよ
完成して数ヶ月は試運転と考えたら本格的に上がり始めるのは2018年後半からかな
トロンはコミュニティ発達とともに値上げするからメインネット完成までは大して上がらんよ
完成して数ヶ月は試運転と考えたら本格的に上がり始めるのは2018年後半からかな
544承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:10:03.82ID:XmNY/QQp545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:15:25.14ID:3erTSRZ8546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:43:53.74ID:u17bX17+547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:42:50.50ID:S7MhI4/u 誰だよw526のところに53BTCの蓋置いてるバカタレはw
BOT相変わらず酷いな・・・
BOT相変わらず酷いな・・・
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:46:10.69ID:Awg4jqnT でも日本には四季があるから
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:46:36.07ID:Awg4jqnT でも日本には四季があるから
550承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:06:39.10ID:5RbVTs0+ BTCあげてきた〜
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:07:27.25ID:hGfDS8cx 爆上げじゃー
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:13:05.13ID:cYnvZNtx ついにbtcに連動しなくなった
553承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:16:55.67ID:xxWqoZFm 下げるだけさげて連動しないとか
554承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:31:57.52ID:hGfDS8cx トロンはようすをみている
555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:06:00.78ID:QqFTE5VP でも底
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:51:50.71ID:/OuMb9cO まあ落ち着けって
3月末まで待ちなよ
3月末まで待ちなよ
557承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:18:13.70ID:92jOH70S 下げる時は連動して、あげる時はそのまま??
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:26:53.92ID:r5WZ1Icm どっかの国で警察に押収された大量のBTCが市場に放出されたら怖いんだけど大丈夫なんだろうか
560承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:27:26.59ID:g1VEaqzy BTCが下がってるから下がってるとかほざいてた馬鹿wwww
BTC上がってんぞ雑魚ども
BTC上がってんぞ雑魚ども
561承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:30:27.67ID:I16qlrf+ ビットコインはでーじょうふだ!😉
562承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:34:33.70ID:9ytrC7jB 3月末にいくらになるのだろうか
600あたりまで戻してまた下がるだけの気がしないでもない
600あたりまで戻してまた下がるだけの気がしないでもない
563承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:19.13ID:92jOH70S 1000億枚ってのがねえ。
564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:43:09.51ID:04R5aeLr トロンが安く買える今のうちに犬ゲーショップを開いておけ🐶
先行者利益だぞ🤗
先行者利益だぞ🤗
565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:43.48ID:9ytrC7jB 3月31日に1000超えなきゃ売りだな
メインネットまで待つ意味ない気がするから
メインネットまで待つ意味ない気がするから
566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:24.66ID:H4JGhhmX 相変わらず取引量は多いな
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:29.46ID:92jOH70S >>566
自演bot稼働してるからねえ
自演bot稼働してるからねえ
568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:06:15.98ID:/mD+p1Ck569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:12:08.28ID:/OuMb9cO 3月末のバーンでどれくらい燃やすかは
正式に発表はまだ出てない
でもバーンは確定してるから
発行枚数が減る分価格は上がる
その時期にBTCが200万越えチャレンジしてれば最高なんだけどね
正式に発表はまだ出てない
でもバーンは確定してるから
発行枚数が減る分価格は上がる
その時期にBTCが200万越えチャレンジしてれば最高なんだけどね
570承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:11:36.80ID:92jOH70S 昨日下げずに今日下げるか。
土日下げパターンから月曜下げに変わってきたな
土日下げパターンから月曜下げに変わってきたな
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:20.63ID:/OuMb9cO バーンで50%以上燃やしてくれればなー
572承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:42.88ID:VWrk39H4 あの枚数なら90%燃やしてもいい
573承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:35.46ID:wpRl1swT 100%バーンこい〜!
574承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:51.94ID:PYNkdbZ6 今更だけどじゃぶじゃぶ過ぎよね
575承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:07.82ID:/OuMb9cO ALISは60%ぐらいバーンしたけど
ICOセールに余ったトークンだしね
TRXは完売してるからな予想しにくい
ICOセールに余ったトークンだしね
TRXは完売してるからな予想しにくい
576承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:44:56.62ID:A65IHJqZ 20%じゃなかった?
あれ?どっかに20って書いてあったけど。
色々デマや噂があるし本当のとこ分からんね〜。
あれ?どっかに20って書いてあったけど。
色々デマや噂があるし本当のとこ分からんね〜。
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:49:30.75ID:Nx5KkS5q 公式発表80%やぞ
578承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:08.56ID:/OuMb9cO579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:04:02.13ID:92jOH70S 80%もバーンしたら所持1/5になってしまうん?
580承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:04:55.31ID:A65IHJqZ 80ってすごいな笑
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:05:53.25ID:/OuMb9cO いや80%バーンってALISのことだろ?
トロン80%バーンってソースないじゃん
トロン80%バーンってソースないじゃん
582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:06:22.28ID:Nx5KkS5q583承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:07:44.14ID:r0c6ds8y >>582
すべってるで
すべってるで
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:09:40.51ID:cujmgMRc 34%ロックアップ
20%burn
20%burn
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:11:17.90ID:04R5aeLr ソースは銀だこ貼れよ😡
586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:11:34.05ID:5RbVTs0+ 80%バーンしたら俺の犬店火事になっちゃうの(震え)
587承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:13:20.70ID:/OuMb9cO 34%ロックアップはもう済んだの?
20%バーンとかショボすぎない?
20%バーンとかショボすぎない?
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:14:51.12ID:A65IHJqZ 20%でどれくらい上がるの?
どっか20%バーンしたコイン知ってる人いませんか?
どっか20%バーンしたコイン知ってる人いませんか?
589承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:18:01.73ID:9ytrC7jB このコインは上がった時に全部売り下がってから買うコインだよね
次からそうする
次からそうする
590承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:18:07.05ID:u4xaGX9r 実用性で考えればバーンしない方が良いと思うけどな
下手にバーンしたら投機玩具の思う壷
下手にバーンしたら投機玩具の思う壷
591承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:19:18.68ID:EpXXGLTq このままじわ下がりして
バーンきても2円から4円とかだったら笑うわ
バーンきても2円から4円とかだったら笑うわ
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:36:21.91ID:vvCLoY1l また下がってるな、まあいつものことか
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも下がってるもんな
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも下がってるもんな
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:36:33.48ID:9ytrC7jB そうなったら3月末に多分みんな一度売るよ
594承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:47:09.70ID:+Jj9Ozzl そうだね、そこがいったんリミット
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:51:27.34ID:dX+bLG6g なんかレンジとかならいいけどこうも下がってばかりだとガチホもへこむわ…
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:55:56.38ID:1oKRWddL 一旦430くらいまでは下がるでしょ
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:56:05.53ID:9ytrC7jB 下がる間売りに出した。もう少し下がってるから今買えば枚数増えるw
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:56:38.76ID:zI4XHRIe 文句言う奴は消えろ
偉大なる神、ジャスティン様の御心に逆らうつもりか?
偉大なる神、ジャスティン様の御心に逆らうつもりか?
599承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:58:52.62ID:9ytrC7jB トロン捨てないよ3月まではw
ただ持ったまま下がるより枚数増やしてたほうがよい気する
ただ持ったまま下がるより枚数増やしてたほうがよい気する
600承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:02:22.38ID:04R5aeLr 私はトロンを続けるよ!😵
601承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:30:36.17ID:xgZkqiKJ 「私はトロンを続けるよ」と言い続ける事で
不安になったホルダーを安心させる事ができます
不安になったホルダーを安心させる事ができます
602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:39:04.85ID:H85cqROH 自作自演BOT ホラ吹き詐欺ジャスカス信じるのはドMなバカ養分だけw
取引量を理由にして提携企業騙す作戦にシフトしたんだよ^^
取引量を理由にして提携企業騙す作戦にシフトしたんだよ^^
603承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:41:29.22ID:h533uO6P 80%バーンでええやん(適当
604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:46:38.23ID:o18rIhuP あのクソキモゴミ犬が出た時点で手を引くべきだったな
605承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:48:49.50ID:PYNkdbZ6 最近は少し可愛くなってるぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:49:23.69ID:Thb0lNRr 質問です
100%バーンされたら流石に上がりますよね?
100%バーンされたら流石に上がりますよね?
607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:00:27.94ID:/OuMb9cO >>606
100%だとあなたの頭がバーンされます
100%だとあなたの頭がバーンされます
608承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:00:36.63ID:j1cIcm5/ ジャスティンって見れば見るほどインチキ臭い顔してんな
こんな元気のないパイナップルみたいな顔の奴を信仰してる奴は頭おかしい
こんな元気のないパイナップルみたいな顔の奴を信仰してる奴は頭おかしい
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:07:35.94ID:5RbVTs0+ IDコロコロ変えて売り煽りお疲れ様です !
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:10:11.44ID:PYNkdbZ6 元気のあるパイナップルきてんね
611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:16:44.57ID:r/dcDmGU 頭ハンバーグ
612承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:20:00.61ID:A65IHJqZ 100パーバーンってまじでゆーてんの?
なくなるやん
なくなるやん
613承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:33:06.46ID:H85cqROH 目障りなテレグラムコミュニティ閉鎖してくれないかな?^^クソゴミトロン宣伝するキモオタアニメキャラのサムネ寒いよ!
自作自演の不正BOT 取引量が自慢の詐欺師はバーンしてもカスな価格に抑えつけるでしょう
自作自演の不正BOT 取引量が自慢の詐欺師はバーンしてもカスな価格に抑えつけるでしょう
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:33:13.02ID:xgZkqiKJ ジャスティン俺を養ってくれんかな
615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:54:17.56ID:e65Fodbq 上げてきたぞ
何があった?
何があった?
617承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:08:17.37ID:H85cqROH 日本人が賢くなって詐欺師のホラ話に付き合わなくなればゴミトロンとジャスカスは自然淘汰されていくんです^^
アリペイという単語で煽る嘘つきは仮想通貨界には不要です!
アリペイという単語で煽る嘘つきは仮想通貨界には不要です!
618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:13:23.11ID:Md41mwg0619承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:15:28.71ID:Md41mwg0620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:18:27.13ID:WZg5pJ/g621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:19:45.49ID:5RbVTs0+ マジレスするとgame.comのAnimal warがリリースするからだぞ。
クソ犬が戦争に参加だ!
クソ犬が戦争に参加だ!
623承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:24:37.64ID:04R5aeLr ttps://twitter.com/gelert/status/963132498371788800
キャップも応援してるgame.comに今すぐ集まれー🤗
キャップも応援してるgame.comに今すぐ集まれー🤗
624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:35:28.91ID:A65IHJqZ 一時の喜びを有り難う。
625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:40:08.13ID:PJZYbdVO パクってね?これ
626承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:07:25.77ID:/OuMb9cO 中国人は何でもパクるのはデフォだから
ツッコむだけ無駄よ
むしろよく出来てると褒めるべきw
ツッコむだけ無駄よ
むしろよく出来てると褒めるべきw
627承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:09.30ID:92jOH70S あれ、どうぶつタワーバトルやん?
628承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:49.32ID:SoRYYz5U やっぱダメじゃねこのクソ通貨
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:26:29.75ID:cujmgMRc btcお亡くなり
630承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:43:54.20ID:e65Fodbq ビット上げれば連動しなくて下げれば連動する
マジ3月末に終わりかも
マジ3月末に終わりかも
631承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:20:41.48ID:92jOH70S 末期臭がやばい
632承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:56.11ID:8KGUkia+ 少しの上げをmoonって喜ぶためのコインやから大きな上げ期待してる人は他行きや
633承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:46:50.52ID:FMUkqCOw あれ?この前おっぱいみたいな名前のとこに正式採用されたとか言って上げてなかった?
クソ下がってんじゃん
クソ下がってんじゃん
634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:15.52ID:IuULj+WH 今日のコインチェック会見でトロン上場報告あるらしいぞ
635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:38.25ID:U+md5zBK ソースは?
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:41.13ID:RWCOZ8ML 上場か
下げるな
下げるな
638承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:57.86ID:IuULj+WH ソースはTwitterで言ってるよ!
639承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:58.89ID:KXudGfRS おちつけ
ここで売ってはBotの思うつぼだぞ
そもそも他のも下がってるの結構あるじゃん
ここで売ってはBotの思うつぼだぞ
そもそも他のも下がってるの結構あるじゃん
640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:14.00ID:/OuMb9cO コインチェック会見でトロン上場したら
1000万トロン買うわw
1000万トロン買うわw
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:18.65ID:/OuMb9cO ツイッターにソースとか
画像かリンクを貼ってから言えよ
画像かリンクを貼ってから言えよ
642承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:07.98ID:IuULj+WH 今はバイナンスのアルトがBTCに変えて様子見てるだけだよ
それよりまさかトロンの日本上場がコインチェックだとは思わなかったよ、ってきりザイフかビッフラだと思ってた
これが上げ材料の起爆剤になってくれれば良いんだけど
それよりまさかトロンの日本上場がコインチェックだとは思わなかったよ、ってきりザイフかビッフラだと思ってた
これが上げ材料の起爆剤になってくれれば良いんだけど
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:36.62ID:D6sL04kN ガセネタは単発のみって教わらなかった?
644承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:38.54ID:/OuMb9cO だからソースないだろ?
日本上場は見送りなのに
何でフェイクニュース流してんだよ
日本上場は見送りなのに
何でフェイクニュース流してんだよ
645承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:51.10ID:04R5aeLr 私はトロンを続けるよ😫
646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:59.31ID:1oKRWddL 高値掴みマンが一瞬でも上げさせて売りぬきたいんやで
647承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:50.36ID:/OuMb9cO 何にも答えることができない会見ww
やる意味ないじゃんw
これならプレスリリースのみでいいし
時間の無駄w
やる意味ないじゃんw
これならプレスリリースのみでいいし
時間の無駄w
648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:46.11ID:o7264kmt 500割ったらちょっと買ってみようかな
10satぐらいはリバするべ
10satぐらいはリバするべ
649承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:12.26ID:buifFBLd 何で下げとんねん
650承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:27.56ID:g1VEaqzy はい終了
時価総額もかなり落ちて来たな
早く売れよお前ら
間に合わなくなるぞ
時価総額もかなり落ちて来たな
早く売れよお前ら
間に合わなくなるぞ
651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:31.95ID:kV81FDxu ビットコママが死んでるのでトロンは今後もゴミやぞ
652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:11.02ID:X16Ov6fI いぬげええええ
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:02.08ID:0UDjApVh 650万きえた
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:12.58ID:blWOojRF やっぱ咳が悪かったな
655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:15.82ID:o7264kmt ここで買ってみるぜ!
リバこいや
そして華麗に売り抜くぜ
リバこいや
そして華麗に売り抜くぜ
656承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:19.22ID:0UDjApVh まだ下げそう
657承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:50.86ID:/OuMb9cO BTCが死ぬと全て死ぬ連鎖から解かれないと
どの通貨も発展しにくいよな
これっていつになったら解決するんだか
解決方法あるのか?
どの通貨も発展しにくいよな
これっていつになったら解決するんだか
解決方法あるのか?
658承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:09.85ID:2L8tj2kw イーサクラシックはなにがあったんや?
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:22.93ID:o7264kmt おお、、、絶望的に弱いな
660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:40.29ID:EpXXGLTq コインチェックの会見がクソだったからBTC下がりそう
661承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:43.03ID:LhzDW+Yr 自分は結構初期ホルダーだと思うけど、マジでトロンって何がしたいのか皆んなが理解出来るぐらいシンプルにならんと、上がらん気がしてきた!
662承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:17.89ID:cBnYXEKC 冷静に考えてみると、このチャート見て買おうと思う奴はいないだろうな...
663承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:33.25ID:/OuMb9cO BTCだけ買ってBTCJPYでトレードした方が
一番効率良いんだが...気づくの遅い?
一番効率良いんだが...気づくの遅い?
664承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:43.23ID:o7264kmt >>663
普通まずそこから始めてビットコ同期高いアルトをブーストで使うのが一般的と思うよ
usdt➡ビット➡トロン➡ビット➡usdtみたいな感じで回すイメージ
同期率高いときのトロンは使いやすかったけど今はダメだね
普通まずそこから始めてビットコ同期高いアルトをブーストで使うのが一般的と思うよ
usdt➡ビット➡トロン➡ビット➡usdtみたいな感じで回すイメージ
同期率高いときのトロンは使いやすかったけど今はダメだね
665承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:30.04ID:o7264kmt666承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:49.69ID:ZUpb/eE4 完
全
に
オ
ワ
タ
全
に
オ
ワ
タ
667承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:18.80ID:S7MhI4/u >>661
ぶっちゃけ1000以下は皆初期ホルダーだぞ
ぶっちゃけ1000以下は皆初期ホルダーだぞ
668承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:11.51ID:xgZkqiKJ クソコインらしいデマが流れててほっこりするな
669承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:57.38ID:ERhOauPC 日本上場は見送りなの?
670承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:56.93ID:gT0fRu+n >699
最初からそんな事なかったってよ
最初からそんな事なかったってよ
671承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:10.30ID:gT0fRu+n >669
672承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:57:47.01ID:sx/c1DQB バーン上げで終わり
その後で失望売り
そこまでや
その後で失望売り
そこまでや
673承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:10:28.35ID:/OuMb9cO674承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:52:04.41ID:S7MhI4/u ビットコインがヨコヨコなのにムーン始まってるし、どうなってんだこの糞コインは
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:12.86ID:H4JGhhmX イーサのポケモンみたいなゲーム面白そうだな
676承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:56:11.16ID:Frva+rlH 以前からJPモルガンのCEO ジェイミー・ディモン氏はビットコインを否定したり、否定したことを後悔していると述べたりしている。
677承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:03.57ID:NTzPg/Db 人いなくなったな
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:10.16ID:qXCAiiDh 500割りそうだなー
このゴミ通貨
このゴミ通貨
679承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:22:39.67ID:HNeSOH6Z でも底は?
681承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:31.39ID:H/oEMLVc お願いです。
Trxおすそ分けいただけませんか
デビューしたいんです
Trxおすそ分けいただけませんか
デビューしたいんです
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:30:09.77ID:+yxTBWwA これ書き込みが表示されないのなんでや
683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:31:33.03ID:u5L25LZN 安価つけると透明あぼーんなるらしい
684承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:33:33.26ID:ryysnzsN おわた
685承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:34:02.45ID:NTzPg/Db いや見えてる
686承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:33.77ID:KYGZ89i9 少なくともG20終わるまでは良くて横横
他にもネガティブ要素はテザーもハッキングブームとかてんこ盛り
上がる要素は
ビットコインがライトニング何とか実装したりちゃんとアップデートで弱点改善してけばまた全通貨が去年みたいに全通貨アホみたいに上がってくと思う
それかビットコインが陥落してリップル、ビッチ、イーサあたりの開発が活発な通貨が基軸になれば安定して上がると思う
それとガチのバブルののろしはリップル実用化だと思う
例えば日本なら、
テレビと新聞で「仮想通貨で国際間送金始まる」的な見出しで世界的に煽られてメガバンクと中央銀行、SBIあたりのことが紹介される
それ見て今まで仮想通貨に懐疑的だったジジババのタンス預金砲が炸裂する
っていう俺の妄想どう?
他にもネガティブ要素はテザーもハッキングブームとかてんこ盛り
上がる要素は
ビットコインがライトニング何とか実装したりちゃんとアップデートで弱点改善してけばまた全通貨が去年みたいに全通貨アホみたいに上がってくと思う
それかビットコインが陥落してリップル、ビッチ、イーサあたりの開発が活発な通貨が基軸になれば安定して上がると思う
それとガチのバブルののろしはリップル実用化だと思う
例えば日本なら、
テレビと新聞で「仮想通貨で国際間送金始まる」的な見出しで世界的に煽られてメガバンクと中央銀行、SBIあたりのことが紹介される
それ見て今まで仮想通貨に懐疑的だったジジババのタンス預金砲が炸裂する
っていう俺の妄想どう?
687承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:41:04.66ID:HNeSOH6Z それBTCの予想になってるのでは… トロンにはムーン砲があるから
689承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:05:48.51ID:+yxTBWwA ほんと人減って寂しい
690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:42.06ID:NTzPg/Db691承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:13:02.58ID:lqe+XsfQ わかる
これだけ過疎ってると1500台で200万突っ込んだようなアホ俺しかいないんじゃないかと不安になってくる
これだけ過疎ってると1500台で200万突っ込んだようなアホ俺しかいないんじゃないかと不安になってくる
692承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:14:26.76ID:NTzPg/Db 仮想通貨1月組はもれなく損してるから
スレにも来なくなったね
また上がれってくれば盛り上がるさ
スレにも来なくなったね
また上がれってくれば盛り上がるさ
693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:13:36.61ID:iraUZjjm >>686
素晴らしい希望の持てる、視点の長けた妄想
ジジババ砲は難しいかもですが、
G20とテザーは、操られてる気がします。
メインの市場がアメリカで、潰す気なら初期に潰せたはず。
G20が規制を声高く言うのは、ビットコイン弱者の国。アメリカにお金が渡るのがイヤな国。
G20で、日本人が売り、下がればアメリカ人が買うという構図になると妄想。
素晴らしい希望の持てる、視点の長けた妄想
ジジババ砲は難しいかもですが、
G20とテザーは、操られてる気がします。
メインの市場がアメリカで、潰す気なら初期に潰せたはず。
G20が規制を声高く言うのは、ビットコイン弱者の国。アメリカにお金が渡るのがイヤな国。
G20で、日本人が売り、下がればアメリカ人が買うという構図になると妄想。
694承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:00:06.47ID:GvysLNKF695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:25:55.35ID:tFL8b/Yk 最近ヨコヨコで書くことないからいちいち反応しないが見てるぞ
動きがないとレス少なくなるのはしゃーない
動きがないとレス少なくなるのはしゃーない
696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:37:53.32ID:IQnxhs/J 1分足のバーコードが綺麗すぎて
何も言えない
何も言えない
697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:55:16.04ID:Q+enFU6u トロン(TRON/TRX)は年末には5円前後を推移していましたが、1月1〜2日にかけて高騰が始まり、5日の11時半ごろには約7倍の35〜36円まで到達。
現在は4円前後で推移をみせています。
現在は4円前後で推移をみせています。
698承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:43:02.61ID:IQnxhs/J バイナンスでの取引高が3000台って
随分と減ったな
BOTで回せなくなるほど価格がヨコヨコ
随分と減ったな
BOTで回せなくなるほど価格がヨコヨコ
699承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:48:35.37ID:7/J6IxPG ゴミトロンスレが過疎ると物凄く嬉しいです^^不正BOTチャートとホラ吹き煽り詐欺師ジャスカスに騙される人がいなくなりますように!
700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:01:44.55ID:jqCZep/X botがいなくなった所からが本番や!!
701承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:02:57.96ID:9DybLs5t それでも底は上がってきてるよな
702承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:24:46.81ID:FbG0a+3f トロン半分切ってlendとomise goにしたら1日で利益出だした。
マジでトロンはクソ
マジでトロンはクソ
703承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:52:27.84ID:vT2hcUCe TRX切った
死ねゴミ
死ねゴミ
704承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:09:56.54ID:jrUfbkX/ ワンワン
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:28:42.61ID:PNCG0odG _
/ ヽ
| | サゲルッソヨ(シラネーヨ)!!
_ノ ヽ n
⌒`ー⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
/ ヽ
| | サゲルッソヨ(シラネーヨ)!!
_ノ ヽ n
⌒`ー⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
706承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:46:09.55ID:Eqk6rUk2 別にBOTでも何でもないんだよなあ
ただのゴミっていう
ただのゴミっていう
707承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:17:37.86ID:p2X2DrI+ オ ワ タ
708承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:28:52.88ID:3nseLZBy いつか1$にはなるんだよな?
709承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:33:18.06ID:g5PoxHrZ ちょっと他のコインいてくる!
710承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:17:19.21ID:RC08EcRW クソゴミトロンが1ドルいく未来など有り得ないでしょう!詐欺師ジャスカスは投資家のことなんて考えてませんよ!自作自演BOT取引量の粉飾とシナ人コミュニティのサクラ要員で人気があるかのように偽装してるだけです^^
711承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:26:50.93ID:LrzCMNUj トロンは370円まで上がります
ですが下がります190円まで下がります
でも我慢すれば740円まで上がります
大暴落おきて260円まで落ちます
そこから360円が限界ですね
ですが下がります190円まで下がります
でも我慢すれば740円まで上がります
大暴落おきて260円まで落ちます
そこから360円が限界ですね
712承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:28:17.69ID:rquNfSNt そんなバカな
713承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:31:14.92ID:TeZho9/L ついに頭がおかしくなったか
714承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:35:44.29ID:PNCG0odG トロンは4円まで上がります
ですが下がります4円まで下がります
でも我慢すれば4円まで上がります
大暴落おきて4円まで落ちます
そこから4円が限界ですね
ですが下がります4円まで下がります
でも我慢すれば4円まで上がります
大暴落おきて4円まで落ちます
そこから4円が限界ですね
715承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:39:21.06ID:IEFtdCVG でもそれはまだ少し先のおはなし
716承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:06:58.58ID:RC08EcRW 根拠のない絵空事に付き合うのは詐欺師の信者だけにして下さい!新規の投資家がクソゴミトロン掴まないように警笛鳴らすのが私の役目^^
719承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:32:15.23ID:CzcAEDAt 1ドルが4円になるんじゃないかな
720承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:06.98ID:l4+hklbp アリババの方から来た
721承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:34:17.68ID:Zrgb+1Rn 取り敢えず492でインしてうまうまです
722承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:55:01.25ID:QWK0JgAu 発行枚数多過ぎなんじゃないの?
723承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:57:13.94ID:LhNfZLf/ クソ犬を燃やせ
724承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:57:21.13ID:Zrgb+1Rn そうだよ
3月のバーンで多少上がるだろうけど他の草みたいな爆発はないよ
バーンしても多いからね
3月のバーンで多少上がるだろうけど他の草みたいな爆発はないよ
バーンしても多いからね
725承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:03:00.59ID:Q3k1MDZU 犬を信じろ
726承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:23:18.51ID:+yxTBWwA ジャスティンは年末1ドルを目指してるから
2018後半には上げてくるんちゃうかー
2018後半には上げてくるんちゃうかー
727承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:25:56.74ID:Zrgb+1Rn しかしいつみても板の動きが不自然というか気持ち悪いよね
729承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:03:03.29ID:jrUfbkX/ 仮想通貨(笑)
730承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:04:22.92ID:9daLmAuJ 含み益がバーンされた😭
731承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:17:23.00ID:K+S7BLBH 単純に発行枚数多すぎるだろ
NEOとか余裕で1ドルじゃん
NEOとか余裕で1ドルじゃん
732承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:26:35.77ID:Zrgb+1Rn ビットコの値動きが比較的弱い今日みたいな日は個人的にアルトの日なんだがこういう日に力出せないコインはちょっとなあ
733承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:39:08.35ID:gL02N7PN おいいいまたさげかよ…
ガチホ考えて買ってるけど苦しいぜ
ガチホ考えて買ってるけど苦しいぜ
734承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:59:20.41ID:VDLP0Gi+ アリのババ起きた事を話せ
735承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:03:33.28ID:1Ksb4Jma ありばばの話の前もbot強くてヨコヨコ?
736承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:07:19.38ID:UQwuZauU 価格下げてるのは一部例外もあるが仮想通貨全体に言えること
ただTRXはbotボラが無いせいで余計に下がってるように感じる
ただTRXはbotボラが無いせいで余計に下がってるように感じる
737承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:15:37.55ID:1Ksb4Jma >>736
ボラって何でしょうか
ボラって何でしょうか
738承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:18:50.27ID:UQwuZauU739承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:19:54.18ID:IEFtdCVG なんだかんだで優しい御仁
740承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:37:11.14ID:1HM9YOe9 BNBが3枚くらいあったから目隠し買いしたらトロンでした
650枚くらい買えたけどこれで億れるんですよね!?
650枚くらい買えたけどこれで億れるんですよね!?
741承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:39:25.60ID:1Ksb4Jma >>738
優しい御仁ありがとうです!
優しい御仁ありがとうです!
742承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:39:27.75ID:WqpEA2F4 間違いな稲
743承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:55:05.38ID:Q+enFU6u ありのーばばのー姿見せるのよー
744承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:01:55.66ID:WxFyDBNu みなさんもうご存じでしょうが,一応
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
746承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:07:44.39ID:IEFtdCVG747承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:24:44.50ID:m2WS7+8F ついに下げにも連動しなくなっててワロタ
748承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:26:07.01ID:kL8+djfj でも底は上がってきたな
749承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:33:17.56ID:dkzrGxSG そうだな完全に底は上がってるわ
750承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:37:21.65ID:8CbNq/8X トロン&バイナンス新参です
495で1時間近く全然刺さらないまま上抜けちまったけどこんなもんですか?
495で1時間近く全然刺さらないまま上抜けちまったけどこんなもんですか?
751承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:37:59.93ID:Zrgb+1Rn これってもしかして、、、
752承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:53:13.53ID:9jlMUZ16 バ
753承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:53:44.75ID:9DZFLNqa カ
754承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:55:30.06ID:2qI75t1/ ヤ
755承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:10:41.30ID:kPxCiyyU >>748
お前のセリフもbotっぽい
お前のセリフもbotっぽい
756承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:16:43.26ID:kPxCiyyU ゴミトロンもう半分切って草コイン買い増したら15%儲かったマジでクソだな
758承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:08:05.67ID:PBz6PVBm プロジェクトも用途も違うから比べる意味もないけど、リップルでさえこの金額だぞ。トロンが100円なんて夢のまた夢
759承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:23:37.98ID:IQnxhs/J せめてバーンの時は
2000サトシぐらい上がってほしいけどな
2000サトシぐらい上がってほしいけどな
760承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:25:25.11ID:M8ZG8oJ0 1分間に2sat抜きで儲かるかなw
761承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:59:49.67ID:UEPgaScN スレ内になんか新しい流れを感じる。。
新たにトロン名鑑に名を連ねるのは誰か。
トロン370円おぢさん!?
新たにトロン名鑑に名を連ねるのは誰か。
トロン370円おぢさん!?
762承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:03:15.87ID:Zrgb+1Rn 他コインの話するのもあれだがファンダ的には今はライトコイン触っとけば間違い無さそうだからなあ
トロンはバーンまで厳しそ
トロンはバーンまで厳しそ
763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:05:44.59ID:UuiKB/mw ETCが今爆上げしてる
スレは大騒ぎだ
ちょっと前までETCスレはビットコにつられて下がるくせに上がる時は置いてきぼりのゴミ通貨死ねという暴言であふれていた
その時に離れたアホは今猛烈に悔しがってさらに暴言を吐いているだろう
我慢して耐えた奴だけが金持ちになれるのだ
さて諸君はどっちを選ぶ?
スレは大騒ぎだ
ちょっと前までETCスレはビットコにつられて下がるくせに上がる時は置いてきぼりのゴミ通貨死ねという暴言であふれていた
その時に離れたアホは今猛烈に悔しがってさらに暴言を吐いているだろう
我慢して耐えた奴だけが金持ちになれるのだ
さて諸君はどっちを選ぶ?
764承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:50.41ID:IEFtdCVG バーン後に上がったコインないから
その時考えるわ
その時考えるわ
765承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:09:38.74ID:LhNfZLf/ BTCきてんね
766承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:49.85ID:CcxD8qId キタ━(゚∀゚)━!と思ったら全通貨共通であった
767承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:12:37.37ID:Zrgb+1Rn ママ遂にきたね
768承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:15:48.92ID:qqZ/brU9 バーンっ上がんないよね
769承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:00.17ID:h78EUBKB 何で付いてかないんだよこのクソジャスティン
770承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:33:04.84ID:IEFtdCVG 草コインの順番は主要のあとだから仕方ない
771承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:36:18.61ID:Zrgb+1Rn というかビットコガチカチアゲモードの時はアルト下げるよな
今回がガチモードかどうかはわからんが
今回がガチモードかどうかはわからんが
772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:50:54.40ID:M0E8PTB3 今は頑張って枚数増やそう…
773承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:05.13ID:CKU/fVhk 下げる時は連動して上げる時は下でブリブリしてるとかお前ほんま
774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:12:35.83ID:F0H17t2O ビットコ連動さえしてくれてれば値動き5satぐらいでも使い道あるけどこれじゃあな、、、
ビットコで持ってるほうがマシだからな、、、
ビットコで持ってるほうがマシだからな、、、
775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:06.94ID:9daLmAuJ 犬ゲーショップクッソ儲かる🐶
TRXぶっ込んでよかった🤥
TRXぶっ込んでよかった🤥
776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:08.45ID:Rfy20WS2778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:32.72ID:e3C1HB9v780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:43.85ID:X7inLCJY ワイもピカチュウブリーダーになりたいで
781承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:55.97ID:B2uMsXae782承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:30:31.46ID:B2uMsXae ブリーダースレ立て頼む!!
トロントロンしてる場合じゃねえ!!!!!
トロントロンしてる場合じゃねえ!!!!!
783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:32:48.42ID:O9B8tzHv こうやって犬ゲームもねずみ講のように増えていくんだな
犬を売るために犬を買う
犬を売るために犬を買う
784承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:34:57.77ID:agoinhul リップルなんて用途がないのと比べられても・・・
少なくともこっちはゲームで使う気満々だからな〜(震え声w
少なくともこっちはゲームで使う気満々だからな〜(震え声w
785承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:39:44.26ID:+59nz3uZ786承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:51.34ID:wRgsTv3v ビットコこんなあげてるのにまた500切ったか…
787承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:34.36ID:aPRBOMEN ほんとリップルと同じような波形になるな
枚数が似てるから?
枚数が似てるから?
788承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:34.89ID:ZdPM2YDy >>775
犬そんなに売れるの?
犬そんなに売れるの?
789承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:55.49ID:3QR4K/Oe790承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:32:48.27ID:BjOvqGYW どっちも等しくゴミなんだから仲良くしようぜ
791承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:33.58ID:LogXyyQ+ いつの間にかママンが復活しそうじゃん
792承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:14:05.15ID:Rm9zjH9q ドル換算で上がってるな
793承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:48:17.99ID:jmGkbXec トロンは詐欺だろこれ
まじでジャスティンが自分で持ってる分を売ってるとしか思えない上がらなさ
まじでジャスティンが自分で持ってる分を売ってるとしか思えない上がらなさ
794承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:20:37.44ID:Cg9g5lEh795承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:26:06.66ID:ii+XUFto796承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:34:41.75ID:6HPGiV5u まだ上げたくないだけだろー
5年待ってってジャスティンが言ってた
5年待ってってジャスティンが言ってた
797承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:50:07.30ID:HEY8p4Zy 犬で儲けるってなんだ?
詳しく教えてえろいひと
詳しく教えてえろいひと
798承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:51:53.47ID:HQW2AymL ジャスチン信じて待つよ(´・ω・`)
799承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:53:11.23ID:7KE3UjuN まあ結局2000で売った奴も利確かテザーに逃がしてないと今持ってる奴と変わらんからな
あの相場でそんな判断した奴なんて極一部だろうし
あの相場でそんな判断した奴なんて極一部だろうし
800承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:39:08.34ID:VZVk0iJ1 まだTRXで消耗してんの?
801承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:41:07.62ID:JT35DibT ムーン来てるねマジのやつ
803承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:45:10.73ID:T37iB64a まだTRXで消耗してんの?
804承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:48:39.82ID:HEY8p4Zy トロンまじでビットコインに連動しなくなったな。もう駄目だ
805承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:53:11.02ID:wIuC2dda 人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
806承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:53:45.41ID:prhXmjEw 10年計画だし、それまでバーコードなら10年後に拾えばいいよね
今買う必要どこにもないんだよな
今買う必要どこにもないんだよな
809承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:09:06.86ID:8BMQEqbD 1ヶ月後買いやな
810承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:12:13.25ID:T37iB64a まだTRXで消耗してんの?
811承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:33:55.98ID:iO+j0y9d 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
812承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:58:46.25ID:Rm9zjH9q 次スレは建てなくていいぞ
このまま落としてくれ
このまま落としてくれ
813承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:14:45.59ID:T37iB64a まだTRXで消耗してんの?
814承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:15:09.16ID:8BMQEqbD せやな
次はメインネット完成してからでいいわ
次はメインネット完成してからでいいわ
815承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:23:57.62ID:NigZOHMR 今は素直にライトコいっとけ
じわじわ30000satまでいくでしょあれ
じわじわ30000satまでいくでしょあれ
816承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:46:32.08ID:Cg9g5lEh trx全部切ってLtc買った。
600超えたとこで何千枚か拾おうとは思うが、今は足手まといだよな。
600超えたとこで何千枚か拾おうとは思うが、今は足手まといだよな。
817承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:51:10.61ID:hOcb8SRs なんでイケハヤTRX推し始めてんだ
ポエムポエムうるさかったのに
ポエムポエムうるさかったのに
818承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:57:12.77ID:K2rGA/5W メインネットとか具体的なスケジュールが出た上で、仕込みが終わったからだろ
819承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:01:22.77ID:T37iB64a まだTRXで消耗してんの?
820承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:02:29.98ID:koOCUf3s イケハヤは単にエアドロに反応しただけだろ
821承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:13:51.70ID:C9xR+Vfd 今買う必要がない通貨
822承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:19:37.85ID:wIuC2dda823承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:43:24.03ID:2Gv/bMS5 底の弱さは異常
824承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:45:53.13ID:8BMQEqbD825承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:06:08.88ID:2Gv/bMS5 だめだこれ440まで落ちるわ
826承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:07:23.23ID:DSwYxwbB 俺がついさっき買ったからどんどん落ちるぞ
バイナンスで一番低い価値の通貨になる!
バイナンスで一番低い価値の通貨になる!
827承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:09:35.10ID:8UlTZMRg828承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:09:59.13ID:woe0Ctr7 ママ上げてるのにどーなんってんだ
クソコインだな
クソコインだな
829承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:10:13.22ID:8UlTZMRg TRX切ってLTC買ってるやつ多そう
830承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:11:04.78ID:8UlTZMRg BTCが上げていても
売ってるやつ多いから上がらないんだよ
売ってるやつ多いから上がらないんだよ
831承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:13:23.97ID:8UlTZMRg BTC熱い展開になってきたな
頑張って10000ドル超えてほしい
頑張って10000ドル超えてほしい
833承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:03.64ID:klLiCgku 今年はもつが、来年以降は完全にオワコインになるな。
ガチホしたい人は頑張って。俺は、メジャーなコインか格付けが高いコインだけにしときは。
お金は命より大事だからね。怪しいコインじゃ保有できん。
お世話になった!
ガチホしたい人は頑張って。俺は、メジャーなコインか格付けが高いコインだけにしときは。
お金は命より大事だからね。怪しいコインじゃ保有できん。
お世話になった!
834承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:50.77ID:7KE3UjuN ずっと持ち続けて来たがこのへんでお別れするわ
じゃあなゴミ
じゃあなゴミ
835承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:26:36.74ID:K2rGA/5W 貴様らすまん
VISAが本当かは知らんが糞犬ネズミ講野郎がうざいんじゃ
さいなら
VISAが本当かは知らんが糞犬ネズミ講野郎がうざいんじゃ
さいなら
836承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:27:27.78ID:pkGRE3hJ こんな草でも、買った当初は、いつか1tron5000円になって億る!と夢や希望があったな、、
838承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:31:48.71ID:m4Su2gSc ここまで付き合ったんならいっそのこと一緒に地獄まで落ちちまえよw 流石にもう下がらんだろ
839承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:35:12.47ID:o5irEM60 3月に上がらなかったら見切りをつける奴多そう
840承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:36:10.84ID:eOTSXp5p 犬ゲーショップ開かずにトロン売って大損こく奴がいるってマジ?🤥
841承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:38:05.26ID:HCfydlN8 ゴミ過ぎて売っても端金という事実
842承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:24.65ID:NigZOHMR トロン自体はスゲー長い目で見れば伸びしろあるかもしれんのだけど発行枚数多すぎなのと中央集権なのと仮想通貨界隈でもトップクラスにbotが住み着いたイメージと現実が厳しいわ
バーンにしても50%バーンしたとしてもまだ多い
これら払拭するのにどれだけかかるのかわからんし
リップルと似てる言われてもリップルですらあの値段だからな
ネガティブですまんがトロンはリバ狙いかこの前の中国許可ぐらいの材料直後しか今は買えん
バーンにしても50%バーンしたとしてもまだ多い
これら払拭するのにどれだけかかるのかわからんし
リップルと似てる言われてもリップルですらあの値段だからな
ネガティブですまんがトロンはリバ狙いかこの前の中国許可ぐらいの材料直後しか今は買えん
843承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:40:19.60ID:HEY8p4Zy クソ下がってるけどなんなんだこれ
844承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:42:00.72ID:holYM1/p あのネガキャンは酷かった
845承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:44:44.02ID:fQSb38ix846承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:45:25.38ID:8UlTZMRg848承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:54:37.27ID:pkGRE3hJ 837
はい。絶賛消耗中です。
はい。絶賛消耗中です。
849承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:19:14.77ID:SmgxGE8Z まだチンコしごいてんの?
850承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:27:30.84ID:T37iB64a まだTRXで消耗してんの?
851承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:32:24.71ID:u4h/ewBj アリババやら日本上場の噂戦略だけでここまで引っ張ったのはマジで凄いと思う。
今までホールドしてた人おつかれ…
今までホールドしてた人おつかれ…
852承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:33:49.08ID:Mt7ycgOj 解散 なの?
853承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:35:57.97ID:NigZOHMR といいつつ475で買い
poe跳ねたからトロン何かありそうという勘
poe跳ねたからトロン何かありそうという勘
854承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:36:05.52ID:1kkI1os7 でも5円になったよね?
855承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:38:23.98ID:NigZOHMR うまくいったかなあ
頼むぞトロン
頼むぞトロン
856承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:39:53.42ID:ET17O4R/ ここでHODLできないやつは億り人にはなれない
857承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:40:12.28ID:8UlTZMRg ここから5倍で25円と2500サトシ
届きそうなんだけどね
届きそうなんだけどね
859承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:49:33.41ID:NigZOHMR やっぱり5satで精一杯か、、、
860承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:50:11.77ID:IxqAvJCi バーンがある3月末に戻るわ。
それまでライトコインガチホしてくる
それまでライトコインガチホしてくる
861承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:55:12.39ID:PfYlVwGD 今更ライトコインに行ってどうするんだよ
まずママンが天井迎えるシナリオ考えてねーのかよ?
そっから噴いてないアルト仕込むだろjk
まずママンが天井迎えるシナリオ考えてねーのかよ?
そっから噴いてないアルト仕込むだろjk
862承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:56:44.79ID:UElyZt9t だとしてもtrxはねぇよ
863承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:58:24.83ID:PfYlVwGD 誰もトロン仕込むとは言ってないわな
864承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:59:55.09ID:NigZOHMR ライトコイン長く持つのは悪くないと思うけどね
ただもうちょい下げてから入りたい
今はなんかトロンちょっと怪しい雰囲気出し始めたね
ただもうちょい下げてから入りたい
今はなんかトロンちょっと怪しい雰囲気出し始めたね
865承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:31:15.53ID:D6X/nEyE866承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:36:18.20ID:PfYlVwGD リップルもないわな
リップル作ってる会社の株買うならわかるわ
リップル作ってる会社の株買うならわかるわ
867承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:37:11.19ID:T37iB64a >>865
まだTRXで消耗してんの?
まだTRXで消耗してんの?
868承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:43:10.87ID:h8UEE8dg869承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:48:40.67ID:eOTSXp5p ジャスティンは詐欺師ぢゃない😡
870承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:53:18.33ID:K2rGA/5W 糞犬売りつけられるぞ貴様等阿保か
871承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:53:44.75ID:8/LVj5Jy 値動きも含めてエンターティメントだろ
ガチの人は別の銘柄に
ガチの人は別の銘柄に
872承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:04:17.57ID:yh0SKN+B トロンの値動きにエンターテインメント性あるか?
873承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:08:04.76ID:6W0Nu4CF 親父がtrnをadaに全部換えやがった
俺は半々にしてるけど
俺は半々にしてるけど
874承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:08:37.68ID:6W0Nu4CF trxだった
875承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:10:12.66ID:h8UEE8dg876承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:10:34.79ID:h8UEE8dg >>873
どっちもどっちだろ
どっちもどっちだろ
877承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:13:33.58ID:PfYlVwGD adaもかなりうんちな値動きでキレそうだわw
878承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:20:05.62ID:8UlTZMRg 発行枚数が多すぎる
理由はこれ一点のみで上がらない
理由はこれ一点のみで上がらない
879承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:26:39.68ID:koOCUf3s じゃぶじゃぶ通貨は出来高落ちるとやばい
現状はボットとスキャばっかだけど
現状はボットとスキャばっかだけど
880承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:39:08.89ID:cE3x7DMO リップルもゴミゴミ言われた期間あったから心折れそうだったけど、ガチホの爆益だった自分を信じてトロンもガチホするけどよろしくな!
881承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:54.01ID:MNW/KKN0 リップルのバブルはマジで崩壊してると思う
トロンは上場上げだけでまだバブル来てないと信じとる
トロンは上場上げだけでまだバブル来てないと信じとる
882承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:52:00.27ID:8UlTZMRg 確かにまだトロンはバブル来てない
リップルは400円タッチしちゃったからね
リップルは400円タッチしちゃったからね
883承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:58:27.68ID:PfYlVwGD トロンはとにかくメインネット次第やな
ここがしっかりしてりゃ爆上げですわ
ここがしっかりしてりゃ爆上げですわ
884承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:12:50.98ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
885承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:46:52.13ID:2S45LOIj 今はトロンファミリー買ってたほうがいい
GTC/GTO/OCN
好きなのを選べ
GTC/GTO/OCN
好きなのを選べ
886承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:49:04.95ID:H1rIU8Ez yobitウォレットいつまでメンテなんだよ
ロシア人死ねよマジむかつくわ
ロシア人死ねよマジむかつくわ
887承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:04:13.14ID:rarIXKLz いくらなんでもリップルとの比較は惨めすぎる…
まあ勝手にガチホしててください
まあ勝手にガチホしててください
888承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:08:09.28ID:NQyLD7da あー、だからyobitがポンジスキームだとかツイッターで流れてきたのかw
バイナンスでもそうだったし、アホかと
バイナンスでもそうだったし、アホかと
889承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:08:13.41ID:eOTSXp5p 犬ゲーに課金しろ😡
891承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:15:14.43ID:qRh/aSgX892承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:16:50.47ID:T37iB64a まだTRXで消耗してんの?
893承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:18:30.35ID:8UlTZMRg 犬ゲーは価格設定できないから
やる意味ないだろw
何で犬の価格が一律200TRXで
固定させないといけないんだよw
やる意味ないだろw
何で犬の価格が一律200TRXで
固定させないといけないんだよw
894承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:19:13.11ID:ddpMvlEn バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BHiAdC
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BHiAdC
895承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:20:48.58ID:8UlTZMRg 猫屋は自由に価格設定できるから儲けられる可能性あるのに
犬屋は一律200TRX固定w
闇金かよw
犬屋は一律200TRX固定w
闇金かよw
896承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:26:43.54ID:NigZOHMR ゲームで稼ぐなんて一昔前のネトゲじゃあるまいし厳しいわ
897承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:46:17.29ID:s7uiU8cH で底上?
898承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:34.21ID:8UlTZMRg クリプトキティみたいに
価格設定を自由にしてくれたらワンチャンあったけどね
固定とかアホだろ胴元しか儲からんw
価格設定を自由にしてくれたらワンチャンあったけどね
固定とかアホだろ胴元しか儲からんw
899承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:18:47.86ID:Cg9g5lEh >>880
リップルと比較する意味が解らん。
リップルと比較する意味が解らん。
900承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:22.45ID:ZFG4z1Cr トロンとジャスティンの顔が頭から離れません
トロンの価格を見るたびに胸がチクチクします
トロンの価格を見るたびに胸がチクチクします
901承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:16.42ID:5YSAdZDB クソ犬がAnimal Warsの兵犬として戦争に参加する特需を期待してたが空振り。
まじで売れない!でも楽しい(狂気)
https://tron.game.com/#/store/barcode_citizen
まじで売れない!でも楽しい(狂気)
https://tron.game.com/#/store/barcode_citizen
902承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:27.15ID:cE3x7DMO >>899
比較なんて一言も書いてないぞ?自分はなかなか上がらんリップルがゴミ呼ばわりされた時辛かったと書いただけ、現在進行形でリップルホルダーであるし今はトロンがその時期だと思ってる
比較なんて一言も書いてないぞ?自分はなかなか上がらんリップルがゴミ呼ばわりされた時辛かったと書いただけ、現在進行形でリップルホルダーであるし今はトロンがその時期だと思ってる
903承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:39:11.21ID:ZGVpJQbc トロンって、来週に日本上場するんだよね?
904承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:39:38.79ID:H1rIU8Ez なにこのクソ通貨
値動き止まってんじゃん
ジャスティン死んで詫びろ
値動き止まってんじゃん
ジャスティン死んで詫びろ
906承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:41:54.80ID:ZGVpJQbc バイナンスだよね?
907承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:42:27.01ID:HEY8p4Zy 悲観は買いだな
買うなら今だぞ
買うなら今だぞ
908承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:42:40.87ID:ZGVpJQbc ごめん、上場の話はみんな忘れてくれ
909承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:02.16ID:YggQMeYc 来週上場ってまじっすか
910承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:46:35.73ID:ZGVpJQbc いや、絶対真面目にないです
911承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:48:19.35ID:fRwu2Lwn 日本上場先は決まってるやん
あとは金融庁だけ
あとは金融庁だけ
912承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:50:01.61ID:YggQMeYc どこ^_^
913承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:09.18ID:fRwu2Lwn quoinexだろ
914承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:31.20ID:H1rIU8Ez quoinexとか使うやついるのかよ
入出金4日かかるらしいが
入出金4日かかるらしいが
915承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:53.67ID:YggQMeYc マイナーやな
916承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:30.43ID:PfCN5QYN でも底は上がってるよな
この1週間で見たらだが
この1週間で見たらだが
917承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:18:59.75ID:qdxnyJCJ ちょっとだけ参加
上がれよ〜〜
上がれよ〜〜
918承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:18.39ID:8UlTZMRg 日本上場のソースどこよ?
920承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:27.43ID:h8UEE8dg >>907
ずっと総悲観なんだが
ずっと総悲観なんだが
921承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:48:53.98ID:lzprchIA 戦争特需で糞犬売れるとか訳わからんなw
923承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:59:41.81ID:q+eXL4nw botなんとかしろよ
規制できねーのか
5円で壁作ってんじゃねーよ
bot弾けよ
規制できねーのか
5円で壁作ってんじゃねーよ
bot弾けよ
924承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:11:02.18ID:Vy0cieU+ 5円より上がらないようにbot動いてるのか
これからの時代はbot買えるやつだけが勝っていくんだろうな
これからの時代はbot買えるやつだけが勝っていくんだろうな
925承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:43:12.18ID:W4O4g/E2926承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:49:17.73ID:OIkUS2KO でも底は上がってきてるよな
927承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:14:34.03ID:19LihJGI バイナンス、上場キター(・∀・)ーー!
928承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:01.94ID:0cjooUCR YOYOてw
パンダかよ
あれ?ソレならば買いか
TRX崩そう
パンダかよ
あれ?ソレならば買いか
TRX崩そう
929承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:18.25ID:ysiFpYzQ え?
930承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:29:54.71ID:0cjooUCR 中国版Steemみたいやね
Steemまでは上がらんやろなあ
Steemまでは上がらんやろなあ
931承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:31:31.14ID:0cjooUCR >>922
クソ犬販売店見せて
クソ犬販売店見せて
932承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:34:55.53ID:Sr3mzQZM933承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:27:49.35ID:ii+XUFto 底は上がって来てるとかいう陰キャラが考えたネタほんとつまらんからそろそろやめんか?
934承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:31:06.16ID:N9tN0yRL 定期ムーンきてるね
935承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:31:33.03ID:1qna4ajg でも底は?
936承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:33:09.43ID:r/xzXDom 上がってる!!!
937承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:34:04.03ID:66GkdB8f 全然前世からトロン買ってる
938承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:36:11.53ID:33QEH0P3 これだけビットコイン上がってるのに上がらないんだな
ほんとゴミだなこれ
ほんとゴミだなこれ
939承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:57:44.96ID:PfYlVwGD ビットコインが落ち着いたら本格的アルトのターンっしょ
今は連動してるアルトにイナゴしたほうがリスクはあるが稼げる
今は連動してるアルトにイナゴしたほうがリスクはあるが稼げる
942承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:41:13.06ID:rg/Hu78C ムーンきてるね
943承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:46:00.28ID:UqSSFR9b まだTRXで消耗してんの?
944承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:46:20.14ID:p7HwHonD 頭洗いなはれ
945承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:49:01.84ID:rg/Hu78C でも底は上がってきてるよな
947承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:15:56.50ID:NW7FwL3J トロンから卒業します
今までみたいにイライラしなくなりました
今までみたいにイライラしなくなりました
948承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:17:19.74ID:a5FSEPp4 OCNスレが初期のトロンとそっくりだわ
ピュアだなーあいつら😑
ピュアだなーあいつら😑
949承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:20:42.32ID:VFsbHdco 犬ゲーで儲かったからジャスティン許す🤥
950承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:21:51.05ID:OW+RzJF7951承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:24:47.03ID:nMY+xDVo いぬげーどうやったらやれるん?
953承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:47:26.00ID:UzkNcCkL いくら何でも下げすぎじゃね?
しかも今日中国の旧正月やぞ
しかも今日中国の旧正月やぞ
954承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:54:16.69ID:FtWMRS1z BTCが下がってるからーとか言ってた奴息してるか?www
ほら出て来いや
ほら出て来いや
955承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:57:07.20ID:PJcbtkXM 3月にバーンくっから
それまでの仕込みタイムの為に下げてやってくれてるだけだから黙って買い増ししろ
それまでの仕込みタイムの為に下げてやってくれてるだけだから黙って買い増ししろ
956承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:54:29.70ID:qrsBo7qB 正月前には利確するだろw
957承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:55:25.03ID:e6hflP0X 【今晩からイーサリアムをバラまきます
2年で27億稼いだ男】
以前から“一部の仮想通貨業界”の人達の間で
ウワサになっていた、2年で27億を稼いだ“人物”が、
表に出るみたいです。
彼のノウハウは特別な情報なので、
公開終了になる前に必ずチェッックしておいてくださいね!
→ https://goo.gl/7yMTkz
2年で27億稼いだ男】
以前から“一部の仮想通貨業界”の人達の間で
ウワサになっていた、2年で27億を稼いだ“人物”が、
表に出るみたいです。
彼のノウハウは特別な情報なので、
公開終了になる前に必ずチェッックしておいてくださいね!
→ https://goo.gl/7yMTkz
958承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:55:34.69ID:UzkNcCkL959承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:58:21.97ID:SewG1uqS ジャスティンの偽物じゃん
960承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:08:01.95ID:9irCmshv 上がってきてる
961承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:16:21.05ID:ilrHlib+ 世界3大ジャスティン
世界で最も殺害予告されたポップ歌手ジャスティンビーバー
格ゲーやり込んでホワイトハウスまで呼ばれた男ジャスティンウォン
世界一のスーンの使い手ジャスティンサン
世界で最も殺害予告されたポップ歌手ジャスティンビーバー
格ゲーやり込んでホワイトハウスまで呼ばれた男ジャスティンウォン
世界一のスーンの使い手ジャスティンサン
962承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:19:45.69ID:uNPuh8/B スーンの使い手wwww
963承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:13:49.90ID:sYZsyOYI 底ガンガン下がってるやん
964承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:08:10.70ID:D8DZdLlH ずっと偽物野放しになってるからすげえ印象悪いしTRXがスキャムってイメージも消えないと思う
965承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:39:46.70ID:X1Re4FYD でも日本には四季があるから...
966承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:44:37.15ID:OHMOR2D/ 放置してるから偽ジャスティスのフォロワー数14万人超え
967承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:07:52.96ID:cvaCe2pN ジャスティンに偽物いるってメッセージで教えてるのに既読にならん
取り締まる気ないだろ
取り締まる気ないだろ
968承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:14:10.72ID:v43F5EgA アカウントは買えるんだぞ。イケハヤなどジャパニーズインフルエンサーと同じ。
969承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:15:55.05ID:+u9LNN2V >>966
正義と真反対だろこいつ
正義と真反対だろこいつ
970承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:22:02.73ID:wgTq4MhL でも底は下がってきてるよな!
972承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:44:23.10ID:pHBrWcAF 完
全
に
オ
ワ
タ
全
に
オ
ワ
タ
973承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:51:20.27ID:0Vj5mxpe 偽ジャスティンに関しては以前注意喚起のツイートはあった気が。
974承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:56:44.69ID:v43F5EgA 公式のみを信じろってジャスティンが過去に言及してるし、それで十分だろ。
ハックされたり偽アカウントだわーわーいってるマカ爺とは違うのだよ器が。
ハックされたり偽アカウントだわーわーいってるマカ爺とは違うのだよ器が。
975承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:32:28.25ID:f0neUTao 偽物に好き放題やらせすぎだよ
なんで取り締まらないんだジャスティンは
なんで取り締まらないんだジャスティンは
976承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:41:39.62ID:IAvotrS8 今が底なんだよ
今買い増しできないやつは負け犬
今買い増しできないやつは負け犬
977承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:42:02.61ID:Kfb7penc 3月末のテストネットリリースが
3月21日に少し早まったな
どうなるかな?
3月21日に少し早まったな
どうなるかな?
978承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:49:24.12ID:B5mlPbyk まだTRXで消耗してんの?
979承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:53:10.33ID:2ppP3WRC みんな本音ではいくらぐらいはいくと思ってる?俺は正直に言わせてもらうと2020年に$20いくと思ってる。
980承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:05:57.32ID:nMY+xDVo 20年ごろは1ドルか仮想通貨消滅してると思ってる。
981承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:07:45.47ID:DfqlY0j7 >>941
39歳ぐらいのオーラを感じる
39歳ぐらいのオーラを感じる
982承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:12:09.50ID:B5mlPbyk983承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:20:28.76ID:7CZ24Fv1 ワロタ
984承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:34:35.87ID:miDu9vsR 滑り込みセーフ467イン
行けトロン
行けトロン
985承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:41:07.48ID:MKnRrSiX トロンきたー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
986承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:41:53.72ID:T/WFFOXS 前回は年始ブースト
今回はお膝元中国の旧正月ブーストで前回水準くらいまでいこうぜ
今回はお膝元中国の旧正月ブーストで前回水準くらいまでいこうぜ
987承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:57:26.26ID:miDu9vsR これ500抜くかもな
988承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:02:07.70ID:MKnRrSiX いけいけー
989承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:02:17.33ID:miDu9vsR トロンさん久々の本気ですね
990承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:03:31.52ID:QeC4e7A5 火ついちゃったな
991承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:04:02.96ID:miDu9vsR 強すぎワロタ
992承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:04:36.80ID:MJtKkpsn 無茶苦茶やつよすぎ
993承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:05:28.13ID:MJtKkpsn こっわ
994承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:07:13.77ID:0Vj5mxpe 三が日は上がり続けるかな?
995承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:07:40.38ID:uMEoyU3a 何があったの?
996承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:09:34.63ID:miDu9vsR トロン爆上げの法則
何もないとき急に上がる
何もないとき急に上がる
997承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:09:43.12ID:MKnRrSiX チャイナパワー
998承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:10:44.20ID:M5ko4jQW なんだよ俺が買った値段よりまだまだ下じゃねえか
1000承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:20:17.07ID:C8jj5+Ep 狼狽売りきたこれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 19時間 33分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 19時間 33分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]