★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part166【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518179156/
【CC】Coincheck Part167【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518192483/
【CC】Coincheck Part168【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 14:13:45.06ID:Di3ztE31
2018/02/10(土) 14:14:43.41ID:7V/5cikk
他の仮想通貨の取引と売った分を日本円にして出金できないのは異常
3承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:14:53.88ID:w4hXLLOJ 出金、カッコ悪い
2018/02/10(土) 14:15:18.87ID:m2Foan/8
逆に考えるんだ
WADAコインに変換されただけ、と
WADAコインに変換されただけ、と
5承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:15:20.75ID:9CIAayyU 野次馬の人も一緒に、13日までは大勝利確定ムードを作って行きましょう!
2018/02/10(土) 14:15:22.02ID:2Flrr8l6
出金おめでと! CC民大勝利
2018/02/10(土) 14:16:40.83ID:lMPaPkX0
メシウマ民大敗北したのか?
8承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:16:46.71ID:oXc+3gv/ コインチェックの顧客資産をパクっても、利用規約に書いてるから、OK→馬鹿
ワンクリック詐欺の利用規約に法的効力がないから、同様→正解
社員による誘導に気をつけよう→単発IDとsage推奨書き込みの6時から24時は社員書き込み
ワンクリック詐欺の利用規約に法的効力がないから、同様→正解
社員による誘導に気をつけよう→単発IDとsage推奨書き込みの6時から24時は社員書き込み
2018/02/10(土) 14:16:59.03ID:HDQSjbPj
コインチェック利用規約
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
10承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:17:05.10ID:poDsA+7J 出金
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:17:20.59ID:9CIAayyU やっぱりわっさん!信じていてよかった!!!
2018/02/10(土) 14:18:10.70ID:u7D8K0me
コインチェックが世界で一番安全であることが証明された・・・
これは買い増すしかないでしょw
これは買い増すしかないでしょw
2018/02/10(土) 14:18:10.92ID:xsPtivNA
バイナンス民が友達になってくれなかったな
残念!!
チャットにイカれた事ばっかり書いてるから天罰下ったんだな
残念!!
チャットにイカれた事ばっかり書いてるから天罰下ったんだな
14承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:18:17.58ID:Qq3lgyMK いやもうお前らの出金手続きを受け付けて銀行から君たちの口座に13日に着金するの?
CCの開示だと13日から出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。 この文章の意味分かるか?CC民は頭悪すぎるな
CCの開示だと13日から出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。 この文章の意味分かるか?CC民は頭悪すぎるな
16承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:19:11.80ID:oXc+3gv/ HDQSjbPj
はい、今日の社員です
みなさん、気をつけて、そしてこの書き込みを見ればわかるように、パクるつもりじゃないだろうか?
利用規約にパクりますよと書いてるようなもんだろ
宣伝中ですか?w
はい、今日の社員です
みなさん、気をつけて、そしてこの書き込みを見ればわかるように、パクるつもりじゃないだろうか?
利用規約にパクりますよと書いてるようなもんだろ
宣伝中ですか?w
2018/02/10(土) 14:19:13.68ID:4Aw5AbMN
>>9
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
判例あんのかとか、コインチェックが負ける要素がないとか言ってる頭CCは
看板掲げた法律事務所がめっちゃキレイにまとめてくれてるから詳しくはこれ読め
コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
判例あんのかとか、コインチェックが負ける要素がないとか言ってる頭CCは
看板掲げた法律事務所がめっちゃキレイにまとめてくれてるから詳しくはこれ読め
コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
18承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:19:40.85ID:V/ElHShB2018/02/10(土) 14:19:50.87ID:jem7D57T
2月からのアフィブロ利益がコインチェックだけで270万超えました
まだアクセス頂いてます
ありがとう
まだアクセス頂いてます
ありがとう
2018/02/10(土) 14:20:02.49ID:XnMkguA2
21承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:20:04.73ID:Zy5meU4U >>14
お前が頭CCじゃんw
お前が頭CCじゃんw
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:20:34.06ID:Qq3lgyMK23承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:21:04.56ID:oXc+3gv/ コインチェックの利用規約に法的効力はないので、資産を現在凍結されてる人は、資産の持ち出しが発覚した場合、訴えましょう。
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:21:39.37ID:9CIAayyU ゆっくりとした着金は仮想通貨取引の基本だからね
2018/02/10(土) 14:22:00.96ID:XnMkguA2
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:22:41.59ID:oXc+3gv/27承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:24:16.95ID:OtHuO/eB BCHいつから取引できなくなったの?
2018/02/10(土) 14:24:29.90ID:Zy5meU4U
預けてたコイン返ってこなかったら訴える←正解
預けてたコイン返さなくても利用規約でセーフ←頭CC
預けてたコイン返ってきても価格下がった分損害賠償←頭CC
こういうことだぞ
預けてたコイン返さなくても利用規約でセーフ←頭CC
預けてたコイン返ってきても価格下がった分損害賠償←頭CC
こういうことだぞ
29承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:24:38.21ID:oXc+3gv/ 人の資産を預かって、使いましたは取り込み詐欺。
これは通常の法律に当てはめても刑事事件。
金融庁の仕事で発覚したら、即個々で刑事事件で警察行けよ。
これは通常の法律に当てはめても刑事事件。
金融庁の仕事で発覚したら、即個々で刑事事件で警察行けよ。
2018/02/10(土) 14:24:45.07ID:8qqMvJXK
煽り豚逮捕フェーズに入ったな
警察としても話題の仮想通貨関連の犯罪者はみせしめとして捕まえておきたいところだろ
とりあえず自称元社員は絶対に逮捕しろ
警察としても話題の仮想通貨関連の犯罪者はみせしめとして捕まえておきたいところだろ
とりあえず自称元社員は絶対に逮捕しろ
31承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:25:50.38ID:d7t4TMUf 生き残るのは誰だ!!!
みなし業者16社
コインチェック
Payward Japan (kraken)
みんなのビットコイン
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
みなし業者16社
コインチェック
Payward Japan (kraken)
みんなのビットコイン
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
2018/02/10(土) 14:27:40.23ID:i0ss2BKK
33承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:28:54.71ID:YstFJZC6 >>30
何罪で逮捕するの?
何罪で逮捕するの?
2018/02/10(土) 14:29:06.73ID:eDME6VVg
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。現金は返しました!あとは知らないよ!
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。現金は返しました!あとは知らないよ!
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/10(土) 14:29:13.99ID:7V/5cikk
客がコインチェックにおいてある仮想通貨が売れないし出勤できないのは異常
こんな馬鹿な会社はない
こんな馬鹿な会社はない
36承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:29:40.74ID:CoGRFHkL 前スレでも法務博士書いてた者だが、一応一流私立のロー卒行政書士ホルダーですよ
ネムの最高騰貴価格での賠償が可能かどうかは民416条2項の「特別損害」に当たるかどうかが問題であり、
判例によると債務者が騰貴することが予見可能であり、その時に確実に利確したことを債権者側が立証できれば最高騰貴価格(ネムなら停止前の120円?くらい)で賠償させることも可能だと思う(参照無しで判例うろ覚え)
ネムの最高騰貴価格での賠償が可能かどうかは民416条2項の「特別損害」に当たるかどうかが問題であり、
判例によると債務者が騰貴することが予見可能であり、その時に確実に利確したことを債権者側が立証できれば最高騰貴価格(ネムなら停止前の120円?くらい)で賠償させることも可能だと思う(参照無しで判例うろ覚え)
2018/02/10(土) 14:30:15.86ID:7V/5cikk
客の資産は大部分は日本円ではなくて仮想通貨に換えてるだろ
それらの売買と出金が出来ないのは終わってる
それらの売買と出金が出来ないのは終わってる
2018/02/10(土) 14:30:29.65ID:4Aw5AbMN
42承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:31:50.03ID:CoGRFHkL >>29横領だよ
顧客の資産を運用するような規約があり、それに顧客が同意していれば横領罪にはならないと思う
顧客の資産を運用するような規約があり、それに顧客が同意していれば横領罪にはならないと思う
2018/02/10(土) 14:31:58.77ID:7V/5cikk
銀行じゃないんだから客の資産の多くは仮想通貨だろ
その仮想通貨を2週間近く売れないし出金もできないって山一證券よりひどい
その仮想通貨を2週間近く売れないし出金もできないって山一證券よりひどい
44承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:33:14.20ID:Qq3lgyMK >>36
行政書士www
行政書士www
45承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:33:27.30ID:g6GeUvXg 凍結期間中は出せない通貨に対して3%くらい金利つけてくれたら許してあげるよ。
2018/02/10(土) 14:34:57.44ID:P/LQIoUw
強制的にガチホさせられて
暴落で売れずにビット1円になったらどうするんだろうな
再開時には数円になってたりの可能性はなくはない
暴落で売れずにビット1円になったらどうするんだろうな
再開時には数円になってたりの可能性はなくはない
2018/02/10(土) 14:35:01.78ID:aySAONFI
コインチェックはハッキング被害にあってもちゃんとお金返してくれるだけ誠実だよな
イタリアの取引所なんて絶対そのままトンズラだろうし
イタリアの取引所なんて絶対そのままトンズラだろうし
2018/02/10(土) 14:35:50.04ID:4Aw5AbMN
2018/02/10(土) 14:37:14.85ID:Zy5meU4U
2018/02/10(土) 14:38:12.91ID:4MTXzr+T
そろそろNEM返金してくれ88円以上になって返金したらまた暴動が起きるぞ。
52承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:38:16.76ID:3bf6aVvL2018/02/10(土) 14:38:54.36ID:4Aw5AbMN
54承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:39:15.50ID:CoGRFHkL 行書はずっと前に資格取っただけだよ
ローの同期が今年取ったんだが合格率15%まで上がってるんだな
前は1桁だったのに
ローの同期が今年取ったんだが合格率15%まで上がってるんだな
前は1桁だったのに
55承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:39:34.37ID:oXc+3gv/56承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:40:08.25ID:uZIEt1ag 27日9時台の出金、手続中のままなんだが。。
順番のはずだよな?
順番のはずだよな?
2018/02/10(土) 14:40:10.89ID:jem7D57T
あの、、、行書はしょぼいとおもいます、、なんかすみません、、、
58承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:40:20.89ID:CoGRFHkL2018/02/10(土) 14:40:24.72ID:xCExSz1x
2018/02/10(土) 14:40:31.10ID:4Aw5AbMN
61承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:41:06.61ID:oXc+3gv/ 行書、カバチタレいいじゃん。頑張れ。
法的内容喋れるのかっこいいぞ
法的内容喋れるのかっこいいぞ
2018/02/10(土) 14:41:51.03ID:zZagee0e
63承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:42:40.98ID:oXc+3gv/ 社員がちょくちょく、資産売却しててもいいという流れ作ってるってことは、ノミ行為やってるのを資産売却したけど、利用規約に書いてるから良いよねってことだろう?
これで中身が分かってきたな
これで中身が分かってきたな
2018/02/10(土) 14:43:00.66ID:P/LQIoUw
スキあらば自分語り
2018/02/10(土) 14:43:16.37ID:4Aw5AbMN
送金さえ止めてなければ握って大損しようがネムユーザー以外は補償しなくてよかったCC
送金まで止めたのは明らかにCCの行き過ぎた勝手な判断
まーのんでたから全部出金されるほどコインがなかったのかもだけどな
送金まで止めたのは明らかにCCの行き過ぎた勝手な判断
まーのんでたから全部出金されるほどコインがなかったのかもだけどな
2018/02/10(土) 14:43:31.62ID:Zy5meU4U
>>53
アホか
元のシステムのままで客が出金出来るならハッカーも出金出来るわ
だから今安全なの作りなおしてんだろ
仮に出金出来なかったことが債務不履行と認められても得られるのは出金出来なかった間の金利だけな
売れなかったことによる損害を認めさせたいなら売る意思を内容証明で予め送っておけ
アホか
元のシステムのままで客が出金出来るならハッカーも出金出来るわ
だから今安全なの作りなおしてんだろ
仮に出金出来なかったことが債務不履行と認められても得られるのは出金出来なかった間の金利だけな
売れなかったことによる損害を認めさせたいなら売る意思を内容証明で予め送っておけ
67承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:44:06.73ID:3bf6aVvL2018/02/10(土) 14:45:04.01ID:XghoDd7x
確かに手続き中から振込中になったな
しかし入金されるまでがc cだからな
返ってきたら無駄遣いするんだ
しかし入金されるまでがc cだからな
返ってきたら無駄遣いするんだ
2018/02/10(土) 14:45:55.20ID:xc1Axvze
2/1振込中きてます
これからはCCと仮想通貨民の、長きに渡る戦いを見届けさせて貰うわw
これからはCCと仮想通貨民の、長きに渡る戦いを見届けさせて貰うわw
70承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:46:26.30ID:Zy5meU4U 頭CC民
暴落後に「実はあの時売るつもりだったんです!損害賠償だー!」
裁判官「それを証明するものは?w」
↓
敗訴
暴落後に「実はあの時売るつもりだったんです!損害賠償だー!」
裁判官「それを証明するものは?w」
↓
敗訴
71承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:46:30.53ID:uZIEt1ag72承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:46:49.32ID:3aXps4AH お金返ってくるなら良かったじゃん
73承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:46:53.79ID:oXc+3gv/ Zy5meU4U
内容証明送ったやつは補償されるってのは分かってんだなw
>>67
はい、馬鹿確定
社員さんよ、それは感情論。
コインチェックが起こした損失と、下がったから買っておけばよかったってのは、結びつけれない。
ウェイ系の無能晒してんなw
小学生からやり直したら?w
内容証明送ったやつは補償されるってのは分かってんだなw
>>67
はい、馬鹿確定
社員さんよ、それは感情論。
コインチェックが起こした損失と、下がったから買っておけばよかったってのは、結びつけれない。
ウェイ系の無能晒してんなw
小学生からやり直したら?w
2018/02/10(土) 14:47:20.99ID:w2xk0qlW
「ネムの補償につきましては、他の通貨をお持ちのお客様との公平の観点から、時価ででの補償に変更させていただきます。」
76承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:47:52.69ID:Qq3lgyMK77承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:48:11.58ID:oXc+3gv/ >>70
そう、売却の意思を、あの時点で内容証明送ってる場合は、その時の価格が証明できる
そう、売却の意思を、あの時点で内容証明送ってる場合は、その時の価格が証明できる
79承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:48:25.71ID:ckPAHyd1 >>14
俺もそう思う。
俺もそう思う。
2018/02/10(土) 14:48:27.59ID:4MTXzr+T
リアルな話として、たぶん今回CCは焼け太るよ。
正直、匿名通貨の扱いとかいくら金融庁が認可しないと言ってもユーザーの手前排除なんかできなかったろうが、
いまなら、金融庁指導の下にみなおしました、もう匿名通貨は扱わないわ、メンゴメンゴで済むし認可ももらえる
正直、匿名通貨の扱いとかいくら金融庁が認可しないと言ってもユーザーの手前排除なんかできなかったろうが、
いまなら、金融庁指導の下にみなおしました、もう匿名通貨は扱わないわ、メンゴメンゴで済むし認可ももらえる
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:49:59.78ID:Q3n1wbrt 仮想通貨あげあげだね。
ここで、どーんとおちるんだよなあ。
ここで、どーんとおちるんだよなあ。
83承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:50:09.29ID:Zy5meU4U2018/02/10(土) 14:50:21.66ID:4Aw5AbMN
>>66
>元のシステムのままで客が出金出来るならハッカーも出金出来るわ
お前社員か?ハッキングされて盗まれといて言ってること意味不明
しかもハッキング後にCCはリスクやリップル送金してることバレてんだがw
客の引き出しにだけ応じないのは債務不履行
内容証明なんてとっくに送ってるし
余計なお世話社員乙
>元のシステムのままで客が出金出来るならハッカーも出金出来るわ
お前社員か?ハッキングされて盗まれといて言ってること意味不明
しかもハッキング後にCCはリスクやリップル送金してることバレてんだがw
客の引き出しにだけ応じないのは債務不履行
内容証明なんてとっくに送ってるし
余計なお世話社員乙
85承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:50:22.62ID:uZIEt1ag >>78
多分原因がわかった、ありがとう
多分原因がわかった、ありがとう
2018/02/10(土) 14:51:12.21ID:gtxktqNH
2日申請勢通った?
87承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:51:17.06ID:oXc+3gv/ >>80
ま、そうだろうな。
生き残るとは思う。
ここで返却されて、会見でもやって、今後は頑張りますって言えば、テレビ層は再び仮想通貨に入るし、ジジババはCMに騙される
犯罪者か
普通に会社存続できるかの分かれ道
ま、そうだろうな。
生き残るとは思う。
ここで返却されて、会見でもやって、今後は頑張りますって言えば、テレビ層は再び仮想通貨に入るし、ジジババはCMに騙される
犯罪者か
普通に会社存続できるかの分かれ道
88承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:51:32.03ID:CoGRFHkL89承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:51:38.25ID:A6d3NajF2018/02/10(土) 14:52:22.31ID:ICGhJeIR
2018/02/10(土) 14:52:43.92ID:Zy5meU4U
93承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:53:04.77ID:ckPAHyd1 13日から出金の手続きを再開します
であって、出金するわけじゃないのに
あくまで再開するのは「手続き」
であって、出金するわけじゃないのに
あくまで再開するのは「手続き」
94承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:54:03.74ID:ckPAHyd1 1日1件でも出金すれば、出金再開と抗弁出来る
95承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:55:24.80ID:Qq3lgyMK >>90
土日は株とか出来ないから短期資金が入ってるだけだぞまた月曜日さがるから
土日は株とか出来ないから短期資金が入ってるだけだぞまた月曜日さがるから
2018/02/10(土) 14:55:42.88ID:4Aw5AbMN
送金停止や取引停止で被った客の損失を取引所が規約だけで一切の責任負わないんなら
やりたい放題やな
とりあえず取引停止して、下がったら再会
上がって出来高増えたところでまた停止、下がったところで再開
それを飲んでやってるんだから永久に儲かるなw
そんなもん司法がOKとするわけがないwwww
さっきから社員必死すぎ
やりたい放題やな
とりあえず取引停止して、下がったら再会
上がって出来高増えたところでまた停止、下がったところで再開
それを飲んでやってるんだから永久に儲かるなw
そんなもん司法がOKとするわけがないwwww
さっきから社員必死すぎ
97承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:55:48.58ID:f/DSEIDU 業務改善中なんだ言わせんな
週明けまで何か顧客に対してレスしないと終わりなんだよ
週明けまで何か顧客に対してレスしないと終わりなんだよ
98承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:56:33.49ID:3bf6aVvL99承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:57:07.11ID:ckPAHyd1 とにかく、実際に口座に
カネが振り込まれない限りは
楽観的にはなれんな。
カネが振り込まれない限りは
楽観的にはなれんな。
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:57:47.08ID:oXc+3gv/ そう、顧客資産使ってるのは分かってるから、今は裁判起こされたくないんだろ。
開示されたら即詐欺、横領容疑で全社員もろともアウトだからな。
開示されたら即詐欺、横領容疑で全社員もろともアウトだからな。
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:57:48.11ID:P/LQIoUw 利子ある?
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:58:08.79ID:FAIGKVJy103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:00:31.15ID:zZagee0e 出金「手続き」はずっと可能だったし、再開もなにもないじゃんw
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:01:11.26ID:4Aw5AbMN コインチェックはCMに大金投じたりアフィリエイトだったり
SNSや5ちゃんだったりそういうとこにばっかり人や金かけてるな
そりゃ北尾にカス中のカス言われるわ
SNSや5ちゃんだったりそういうとこにばっかり人や金かけてるな
そりゃ北尾にカス中のカス言われるわ
105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:01:19.97ID:8nS8Rxvs >>90
これなんてアプリ?
これなんてアプリ?
106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:01:21.68ID:oXc+3gv/ 現金組は戻ると思うぞ。
そこは安心していい。
顧客資産は刑事事件真っしぐらだから、対応がいつで、どうするのか決定しないとまずい。
全員分レジャーナノ用意して、送れば解決だろw
他にビットフライヤが顧客を全て受けるという形で、資産ごと管理する形で乗っ取れば、
無事執着
そこは安心していい。
顧客資産は刑事事件真っしぐらだから、対応がいつで、どうするのか決定しないとまずい。
全員分レジャーナノ用意して、送れば解決だろw
他にビットフライヤが顧客を全て受けるという形で、資産ごと管理する形で乗っ取れば、
無事執着
107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:02:38.62ID:eQr+4f28 >>56
分別管理の時点で出金できそうなのに時間がかかった
保全の時点で出金できそうなのに時間がかかった
なにかと時間がかかっているし、それがなぜなのかの説明はない
そして、すべての問題はクリアされたはずだが、なぜか出金再開は後日とのこと
しかも結構な日数がある、なんか処理すべきことが残っていて作業中なんだろう
また順次出金とわざわざ言っているわけで、また時間がかかるということかな
なぜなのか知らんけど
分別管理の時点で出金できそうなのに時間がかかった
保全の時点で出金できそうなのに時間がかかった
なにかと時間がかかっているし、それがなぜなのかの説明はない
そして、すべての問題はクリアされたはずだが、なぜか出金再開は後日とのこと
しかも結構な日数がある、なんか処理すべきことが残っていて作業中なんだろう
また順次出金とわざわざ言っているわけで、また時間がかかるということかな
なぜなのか知らんけど
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:02:53.40ID:oXc+3gv/110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:06:00.13ID:w2xk0qlW 今回出金しとかないと、また出せなくなっちゃうぞ。
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:07:26.23ID:ckPAHyd1 順次出金だから、月1件だけ出金でも
嘘じゃないね。
嘘じゃないね。
113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:08:20.76ID:PXu3NenZ 振り込み元の銀行も複数あるだろうし
手続きの内容確認も複数人での作業だろうし
完全に申し込み順で処理を反映させるってのも無理があるだろうな
手続きの内容確認も複数人での作業だろうし
完全に申し込み順で処理を反映させるってのも無理があるだろうな
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:09:09.79ID:ekNkRVqt 台湾に1000万寄付した事にするわ
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:09:14.20ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:03.27ID:qxalM+mC117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:06.66ID:4AK/dxNO >>4
そうか、WADAコインだったのか!
そうか、WADAコインだったのか!
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:12.35ID:zZagee0e まぁ、振込中になってことは、
りそな/住信に依頼済みってことだから
それらのの銀行が月に1件しか処理しなくても嘘じゃないよね
とか信じてるヴァカがいるw
りそな/住信に依頼済みってことだから
それらのの銀行が月に1件しか処理しなくても嘘じゃないよね
とか信じてるヴァカがいるw
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:20.04ID:ckPAHyd1 この期に及んで、CC発表の
「順次出金」を信じる奴は脳ミソ御花畑。
「順次出金」を信じる奴は脳ミソ御花畑。
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:35.65ID:hIdbgW0j121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:55.39ID:Q3n1wbrt ソフトバンクの孫かよw
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:11:13.81ID:poDsA+7J >>12
盗まれてそれはないだろう。
盗まれてそれはないだろう。
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:11:13.97ID:ckPAHyd1 >>114
台湾民はCCに請求しろってか
台湾民はCCに請求しろってか
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:11:41.73ID:4AK/dxNO で
goxまだ?
goxまだ?
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:12:16.33ID:P/LQIoUw 取引所が仮想通貨を日本円にするのってどうやるんかな?
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:13:04.83ID:kVNO5ITE 消えた580億↓
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:13:34.10ID:3ghtIW7/ メシウマできなくなって悔しいのぅwww
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:20.86ID:9CIAayyU 被害者団体とか空振りだったな
さすがわっさん!
さすがわっさん!
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:37.94ID:fdBXc3Sz 飯がうまい!!
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:46.82ID:poDsA+7J131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:00.96ID:4MTXzr+T NEM補償の換金は既に終わってるはずだよ。
仮想通貨市場が上げに転じたのがその証拠。
現金出金で今週おおきなトラブルがなければ来週にはNEMの補償がされるだろうね。
仮想通貨市場が上げに転じたのがその証拠。
現金出金で今週おおきなトラブルがなければ来週にはNEMの補償がされるだろうね。
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:06.53ID:gtxktqNH 被害者団体WWWW
提訴WWWWW
縛られ川下りネキWWWWW
提訴WWWWW
縛られ川下りネキWWWWW
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:37.35ID:CQ7c8PJv 振込中に変わってるな
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:51.69ID:P/LQIoUw135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:18.35ID:4AK/dxNO GOXしちゃうの?
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:34.83ID:9+MoA5Ix ん?これって円で預けてる人のみ?
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:52.20ID:4AK/dxNO GOXして!
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:56.72ID:WvTmq2GF CCの次はザイフに注目
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁 2/10(土) 7:05配信
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120679.html
巨額の仮想通貨が流出した問題を受けて、金融庁はコインチェック以外の2つの取引所にも立ち入り検査に入りました。
関係者によりますと、金融庁が立ち入り検査に入ったのは「ザイフ」の名前で取引所を運営するテックビューロとGMOコインです。
金融庁は2日までに、コインチェック以外の取引所にもリスク管理体制などを報告するよう求めていましたが、
その内容を分析した結果、より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。
今後、他のすべての取引所にも検査に入る方向で準備を進めています。
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁 2/10(土) 7:05配信
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120679.html
巨額の仮想通貨が流出した問題を受けて、金融庁はコインチェック以外の2つの取引所にも立ち入り検査に入りました。
関係者によりますと、金融庁が立ち入り検査に入ったのは「ザイフ」の名前で取引所を運営するテックビューロとGMOコインです。
金融庁は2日までに、コインチェック以外の取引所にもリスク管理体制などを報告するよう求めていましたが、
その内容を分析した結果、より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。
今後、他のすべての取引所にも検査に入る方向で準備を進めています。
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:18.28ID:OPKRHk3g 頭CCなんかに預けておけるか!全額回収したらおさらば
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:36.52ID:4MTXzr+T141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:50.70ID:cOsjbvPW >>127
>メシウマできなくなって悔しいのぅwww
見えてる材料でメシウマできなくなったら、
次は妄想を語り出すぞw
俺はお前の数倍の資産を持つ!(キリッ
とか、
代表取締役社長だど!経営者だぞ! (白目
とかw
>メシウマできなくなって悔しいのぅwww
見えてる材料でメシウマできなくなったら、
次は妄想を語り出すぞw
俺はお前の数倍の資産を持つ!(キリッ
とか、
代表取締役社長だど!経営者だぞ! (白目
とかw
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:18:40.05ID:EP3Lm/qi143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:19:27.89ID:yeLA/Cdq 返ってくる時凍結前より上がってるまであるんじゃなかろうか
凍結時点のリップルいくらだったっけ?
凍結時点のリップルいくらだったっけ?
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:19:41.67ID:k6WepbEB あんなにいた煽りカスが消えたなぁ今頃悔しくて頭きゅーってなってるのかな
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:20:39.30ID:gtabc/fm ザイフおわた?
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:20:47.41ID:jHq307kZ 頭きゅ〜ん(>ω<)
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:21:13.64ID:9CIAayyU もうちょっとでBTCが100万円超えるな
こりゃ、CCが助かったと市場が見ている証拠だよ
こりゃ、CCが助かったと市場が見ている証拠だよ
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:22:50.41ID:d7t4TMUf zとGは真っ先に立ち入りしないとヤバい!
って国が突撃したくらいだから、逝く可能性の方が高い
過疎りまくってるGMなんか、立ち入り関係なく勝手に逝きそうだったのにw
Bも日本人客を見捨てそうだな
海外の取引所を訴える奴なんかいないだろうし
「サイバー攻撃受けた」ってことでアカウント情報消されたらもう終わり
ジャップの勝ち分イレイザーよwww
って国が突撃したくらいだから、逝く可能性の方が高い
過疎りまくってるGMなんか、立ち入り関係なく勝手に逝きそうだったのにw
Bも日本人客を見捨てそうだな
海外の取引所を訴える奴なんかいないだろうし
「サイバー攻撃受けた」ってことでアカウント情報消されたらもう終わり
ジャップの勝ち分イレイザーよwww
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:22:54.17ID:lMPaPkX0 返金も遅れると88円また超えそうだな
さっさとした方がいいんじゃねえの
さっさとした方がいいんじゃねえの
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:23:26.94ID:ljaV1iry 劇場版CCさくら 封印された仮想通貨
レリーズ!!!!(出金解除)
レリーズ!!!!(出金解除)
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:25:11.48ID:oXc+3gv/ >>144
煽ってたのは以外と資金が凍結されてたやつかもなw
煽ってたのは以外と資金が凍結されてたやつかもなw
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:25:47.72ID:hxS0NDNF 昨日は久しぶりにちゃんと飯食えてぐっすり眠れたわ
振込中になってるってことはもう銀行の管轄?だよな
早く着金されてくれもう仮想通貨はこりごりだわ
振込中になってるってことはもう銀行の管轄?だよな
早く着金されてくれもう仮想通貨はこりごりだわ
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:26:39.55ID:s0FTTUI/ ビット戻りそうね
仮想通貨の信頼が戻りつつある
仮想通貨の信頼が戻りつつある
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:26:55.39ID:kVNO5ITE 出川CM再開待ち
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:29.66ID:lfEPqYU0 質問いいですか?
この数日間全く眠れない日々が続き会社を休みがちになりました
先週の水曜日に心療内科に初めて行きました
睡眠導入剤を精神安定剤を処方して貰いました
会社に提出用に診断書を書いてもらい飛んだ出費です
この費用は請求できるんでしょうか?
できれば会社を休んで損失が出た分も請求したいのですが
知人に聞いてみたところ因果関係が認められれば請求できると言っていましたが本当なのでしょうか?
この数日間全く眠れない日々が続き会社を休みがちになりました
先週の水曜日に心療内科に初めて行きました
睡眠導入剤を精神安定剤を処方して貰いました
会社に提出用に診断書を書いてもらい飛んだ出費です
この費用は請求できるんでしょうか?
できれば会社を休んで損失が出た分も請求したいのですが
知人に聞いてみたところ因果関係が認められれば請求できると言っていましたが本当なのでしょうか?
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:51.42ID:jRreQIxo 客の金を勝手に使ってた事実があるのかどうか金融庁は早急に調査結果を公表すべき
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:58.89ID:gtabc/fm なんでコインチェックがいいんだよ!
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:28:19.86ID:sRHsUwXu jpy出金再開したらみんな違う取引所で仮想通貨買ってくれよー
やっと市場全体が盛り返してきたんだから
やっと市場全体が盛り返してきたんだから
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:28:45.07ID:skNPqicp165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:04.42ID:D39tlNGD 今CCでレバ出来ますか?
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:24.42ID:9CIAayyU きっとこういう仕組みになってたんだわ
CC民が勝ち組だっていうことが一目でわかる!
金融庁監視タイム(平日)・・・・無職野次馬のターン
金融庁おやすみタイム(土日祝日)・・・・エリートCC民のターン
CC民が勝ち組だっていうことが一目でわかる!
金融庁監視タイム(平日)・・・・無職野次馬のターン
金融庁おやすみタイム(土日祝日)・・・・エリートCC民のターン
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:31.70ID:d7t4TMUf >>154
ク「Bが日本人客を見殺しにしたか、じゃあウチも!」
ク「Bが日本人客を見殺しにしたか、じゃあウチも!」
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:31:43.42ID:ga2tnGiq バレンタインデーに和田さん逮捕されるって本当ですか?
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:31:56.12ID:4MTXzr+T 因果関係が認められれば請求はできるはず。
弁護士料をケチらず優秀な弁護士を雇うことが大事。
弁護士料をケチらず優秀な弁護士を雇うことが大事。
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:32:08.11ID:gtabc/fm ━━━┓
|| . ┃ 祝・ワダノ死刑執行
●) ┃
/┃ ┃
ヽ_○ノ ヽ_○ノ ┃ ┃ ヽ_○ノ ヽ_○ノ
|| || . 人 ┃ || ||
|| || ┃ || ||
人. 人 ━━━━┻━━ 人 . 人
|| . ┃ 祝・ワダノ死刑執行
●) ┃
/┃ ┃
ヽ_○ノ ヽ_○ノ ┃ ┃ ヽ_○ノ ヽ_○ノ
|| || . 人 ┃ || ||
|| || ┃ || ||
人. 人 ━━━━┻━━ 人 . 人
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:33:36.97ID:d7t4TMUf >>169
和田さんにチョコ渡せないじゃないですか!
和田さんにチョコ渡せないじゃないですか!
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:34:06.05ID:9CIAayyU やっぱわっさんは東工大に入るだけあるわ
卒業はしてないのかもしれないけど、在学中に芽が出た人だからってだけでしょ
卒業はしてないのかもしれないけど、在学中に芽が出た人だからってだけでしょ
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:34:21.99ID:ZoTKG5mo なんで月曜休みなんだよ‥株とCCから出金して改めて仮想通貨にぶちこみたい流れ来てるのに
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:02.66ID:oXc+3gv/ 返済されなかったら業務上横領で社員全員お縄だけど、仮想通貨業界の今後考えたらここで捕まえるわけにはいかない。
金融庁としては、顧客に返却して、業務取り消しで手打ちだと思う
これが刑事事件になってしまうと、全取引所にとって大きなマイナスになる
金融庁としては、顧客に返却して、業務取り消しで手打ちだと思う
これが刑事事件になってしまうと、全取引所にとって大きなマイナスになる
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:10.47ID:RTEE6nhA 数日見てなかったけどCC民勝利?
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:11.09ID:OPKRHk3g 和田なんか殺しても徳にならん
ヤルなら金融庁と税務署を死刑執行すべき
ヤルなら金融庁と税務署を死刑執行すべき
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:47.29ID:10K8e/fB181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:15.07ID:oXc+3gv/ >>175
そこまで有能なら、ハッキング用のteamviwer使用を世界に公開しないw
そこまで有能なら、ハッキング用のteamviwer使用を世界に公開しないw
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:53.06ID:GO9HJZaf どうすればCC民は勝利できるのか
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:20.07ID:oXc+3gv/184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:38.22ID:9CIAayyU >>182
土日祝日はいつも大勝利だよ
土日祝日はいつも大勝利だよ
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:01.74ID:d7t4TMUf >>174
ク「サンキュージャップ!よっしゃ、ジャップ垢からKCS没収して垢イレイザー!!ジャップに金は払いますぇーんwww」
ク「サンキュージャップ!よっしゃ、ジャップ垢からKCS没収して垢イレイザー!!ジャップに金は払いますぇーんwww」
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:10.74ID:OPKRHk3g 真に横領してる可能性が高いのはポル山のZAIF
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:32.46ID:7V/5cikk 客が仮想通貨を動かすことも売ることもできんって異常事態すぎる
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:31.76ID:9CIAayyU >>188
最強セキュリティーの証だよ
最強セキュリティーの証だよ
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:49.50ID:CoGRFHkL 資産凍結されて爆上げしても一生解除されないんだから、単なる数字が上がっただけなんだよ
分かる?
分かる?
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:55.11ID:qxalM+mC 日本円出金再開のアナウンスでたら一気に勢いなくなったなぁw
俺もCC煽り民だがこの雰囲気はCC奇跡の復活劇もありえるのかもなあ
俺もCC煽り民だがこの雰囲気はCC奇跡の復活劇もありえるのかもなあ
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:44:10.52ID:RTEE6nhA 結局補償金の目処はついたのか?
460億だっけ?普通に考えたら無理っぽいけど
460億だっけ?普通に考えたら無理っぽいけど
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:44:56.12ID:oXc+3gv/ >>185
だから、それを証明できない。
全部一緒に管理していました。
増減の合計はあってません。
ノミ行為はあったけど、顧客ごとに分けていないので、返済できる限りは横領じゃないです。
返済できなきゃ横領です状態だろ。
だから、そうなると、返済=刑事事件からは解放される
だから、それを証明できない。
全部一緒に管理していました。
増減の合計はあってません。
ノミ行為はあったけど、顧客ごとに分けていないので、返済できる限りは横領じゃないです。
返済できなきゃ横領です状態だろ。
だから、そうなると、返済=刑事事件からは解放される
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:03.63ID:7V/5cikk 客の資産の多くは日本円ではなく仮想通貨に換わってるだろ
それを売れない動かせないではなんの解決にもなってない
こんな馬鹿げた会社が日本にあるだなんて信じられん
それを売れない動かせないではなんの解決にもなってない
こんな馬鹿げた会社が日本にあるだなんて信じられん
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:07.04ID:uiOk/mPa お客様の資産保全を考え
100年間凍結します!絶対安心!
「うおおおおおおお!神かよ!!」
100年間凍結します!絶対安心!
「うおおおおおおお!神かよ!!」
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:09.99ID:3kCu1Sf+ CCの件は、市場規模から見れば少額
だが、失った信用が回復するまで時間がかかる
CCがそれに耐えきれるかどうか
顧客の大半が引上げるだろうしね
だが、失った信用が回復するまで時間がかかる
CCがそれに耐えきれるかどうか
顧客の大半が引上げるだろうしね
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:44.36ID:OPKRHk3g おれの金とcoinさえ出金できたらいい
NEM持ちは眠っとけ
NEM持ちは眠っとけ
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:20.82ID:oXc+3gv/ 現預金があるなら、預金から今頃全通貨人数分買ってるところだよ。
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:29.34ID:9CIAayyU 最悪でも、BTGやBTD等を売っぱらっちゃえばいいんだもんな
こりゃCC民大勝利確定ですわ
こりゃCC民大勝利確定ですわ
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:47.78ID:MsJRKsdk ccでリップル持ってる頭cc民だけど、もう安部コインに変えておろせるようになった?
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:59.50ID:qxalM+mC202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:48:12.41ID:RTEE6nhA 一流ロー卒が行書誇るとかw
逆に落ちこぼれです!って言ってるようなもんじゃん
逆に落ちこぼれです!って言ってるようなもんじゃん
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:48:20.60ID:Di3ztE31204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:48:20.96ID:4Aw5AbMN205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:49:48.74ID:i/M+LWRQ セキュリティは機密性だけでなく完全性可用性も含む
システム組みました→LANケーブル抜きました
はセキュリティとは言わない
システム組みました→LANケーブル抜きました
はセキュリティとは言わない
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:49:57.23ID:7V/5cikk 山一證券だって客の現金と株式はちゃんと分別管理してたのに
ここはそれ以下
ここはそれ以下
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:50:40.94ID:uiOk/mPa ワイのネムwww永眠な模様wwwwwwww
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:30.92ID:oXc+3gv/ 金融庁は刑事事件にはしたくない
なら、コインチェックが全員にきっちり返済する。
これが終了条件。
ネムの補償はその向こうの民事裁判でしかない。
刑事事件=金融庁の失態と思われる
民事=金融庁の管轄外
刑事事件=全社員対象
民事=コインチェックと裁判
どこまで行っても、この事件の落とし所は全通貨の返済で手打ち。
ただ返済できないくらい、社員含めて無能だった時は、メディアが突撃w
社員も2度と再就職もできないだろうねw
なら、コインチェックが全員にきっちり返済する。
これが終了条件。
ネムの補償はその向こうの民事裁判でしかない。
刑事事件=金融庁の失態と思われる
民事=金融庁の管轄外
刑事事件=全社員対象
民事=コインチェックと裁判
どこまで行っても、この事件の落とし所は全通貨の返済で手打ち。
ただ返済できないくらい、社員含めて無能だった時は、メディアが突撃w
社員も2度と再就職もできないだろうねw
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:17.45ID:d7t4TMUf211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:56.91ID:NMRpT9bt 事件前のは返金されるだろうが。事件後のは破産して平等に資金配分しなきゃおかしい。
まさか新規顧客再開してそこから返金しようってことじゃあるまいな
廃業は当初から確定的だったしな
許可でるわけない
まさか新規顧客再開してそこから返金しようってことじゃあるまいな
廃業は当初から確定的だったしな
許可でるわけない
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:53:43.89ID:oXc+3gv/213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:53:53.68ID:7V/5cikk214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:53:58.06ID:2WUgMXUk もしも取引できてたら62円の時に損切りしてたかもと考えるとほんとに有り難いって人居ない?
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:05.04ID:ApVAoyFA ローってなに?
行政書士ってことはロースクールじゃなくてロークラス大学か?
行政書士ってことはロースクールじゃなくてロークラス大学か?
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:06.16ID:58HEvbX4 NEM被害者は他の盗まれていない通貨の保有者よりお得な状況だからな。
88円は当然見直されるだろう。
88円は当然見直されるだろう。
217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:02.43ID:zmUYH6HC 返金される時はネム150に戻ってたりしてな
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:08.80ID:oXc+3gv/ 88円は見直されるだろうな。
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:45.02ID:MQYW4PPV 出金再開でCC民大歓喜なのだろうと、チャット覗こうとしたら閉鎖されてたww
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:13.18ID:BISi9xmn もう皆慣れたでしょ?
このままCC使い続けるよね?
他所行かないよね?
このままCC使い続けるよね?
他所行かないよね?
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:38.05ID:eGuNm/cd チャット普通に機能してるけど
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:46.22ID:Di3ztE31 みんなーありがとう!
あとここで相手にロー卒だがどうとか、訴えるなって言ってるやついるが気にするなよ!どんどん被害者の会なりに連絡しよう!!
俺は金取られたまんま黙ってるなんて無理だわ!
あとここで相手にロー卒だがどうとか、訴えるなって言ってるやついるが気にするなよ!どんどん被害者の会なりに連絡しよう!!
俺は金取られたまんま黙ってるなんて無理だわ!
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:53.60ID:7V/5cikk 日本円の出金だけだろ
客が保有してるはずの仮想通貨はなんで動かせんのだ
客が保有してるはずの仮想通貨はなんで動かせんのだ
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:02.91ID:oXc+3gv/ 88円ってのは現時点では口約束だから法的効力がない。
補償しようとしましたが、補償会社が対応してくれず、今回の下落に巻き込まれ、会見で申し上げた通りの当社資産価値が落ちたため十分な賠償額に到達いたしませんでした
こういうだけでccは補償額を変更できる。
今の問題はネムより先に凍結資産の返却、長引けば長引くほど、金融庁もイライラするだろうし、顧客も訴訟が増えてくる
補償しようとしましたが、補償会社が対応してくれず、今回の下落に巻き込まれ、会見で申し上げた通りの当社資産価値が落ちたため十分な賠償額に到達いたしませんでした
こういうだけでccは補償額を変更できる。
今の問題はネムより先に凍結資産の返却、長引けば長引くほど、金融庁もイライラするだろうし、顧客も訴訟が増えてくる
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:30.50ID:d7t4TMUf 和田さんにチョコ渡す順番でモメとるな
https://coincheck.com/ja/chats
https://coincheck.com/ja/chats
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:36.34ID:8K2b0tVR 共有地の悲劇
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:03.86ID:w2xk0qlW232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:38.31ID:oXc+3gv/ BISi9xmn
はい、sage推奨の擁護社員乙
刑事事件手前で訴えないようにって、現預金あるんだろ、大丈夫だってw
はい、sage推奨の擁護社員乙
刑事事件手前で訴えないようにって、現預金あるんだろ、大丈夫だってw
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:53.94ID:hxS0NDNF ここは喜びムードが多いけどTwitterでは納得してない人も多いな
俺のフォロワーにもそういう人いるからTLでは迂闊に喜べん
NEM民にも早く朗報が届きますように
俺のフォロワーにもそういう人いるからTLでは迂闊に喜べん
NEM民にも早く朗報が届きますように
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:30.05ID:MQYW4PPV 出金発表で仮想通貨爆上げワロタwwwwwwwwwwwwww
235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:40.50ID:NMRpT9bt 仮想通貨自体を金融庁じゃなくて、風俗営業法で管理しろよ
裏カジノと変わらんやん
裏カジノと変わらんやん
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:50.62ID:7HfrFXw7 資産を売ってお金にし暴落させるも
強制ホールドしてその暴落から顧客を守るとかやるじゃん和田さん
強制ホールドしてその暴落から顧客を守るとかやるじゃん和田さん
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:06.14ID:ApVAoyFA >>227
和田サンに直接連絡したらすぐ渡せるよ
145 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/28(日) 18:34:03.77 ID:cbBjlg4m
105 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/28(日) 17:17:50.38 ID:iAZ0NWNm
>>83
前スレまとめ
コインチェック和田社長
電話番号セルフ開示
https://pbs.twimg.com/media/CvqsBiRWIAQnJ5Z.jpg:orig
ツイート
https://twitter.com/wadakooo/status/791133843935952898
魚拓
http://archive.fo/rARkU
140 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 15:53:26.99 ID:tLOmABvt
お友達になってもいいの?
https://i.imgur.com/IOdTNiU.png
725 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 16:43:52.34 ID:Cp/X0Tgn
facebookメッセンジャーでもヒット
これほんものだわ
https://i.imgur.com/LoPt7oa.jpg
和田サンに直接連絡したらすぐ渡せるよ
145 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/28(日) 18:34:03.77 ID:cbBjlg4m
105 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/28(日) 17:17:50.38 ID:iAZ0NWNm
>>83
前スレまとめ
コインチェック和田社長
電話番号セルフ開示
https://pbs.twimg.com/media/CvqsBiRWIAQnJ5Z.jpg:orig
ツイート
https://twitter.com/wadakooo/status/791133843935952898
魚拓
http://archive.fo/rARkU
140 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 15:53:26.99 ID:tLOmABvt
お友達になってもいいの?
https://i.imgur.com/IOdTNiU.png
725 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 16:43:52.34 ID:Cp/X0Tgn
facebookメッセンジャーでもヒット
これほんものだわ
https://i.imgur.com/LoPt7oa.jpg
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:14.41ID:A6d3NajF240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:31.66ID:nuA3iQd/ これ下手したら出金信じて利確したのに出金伸ばされ来年の税金ズドンとかありそう…
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:35.32ID:oXc+3gv/242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:43.49ID:PhnLxhVv243レイにゃん
2018/02/10(土) 16:03:05.26ID:4eb/aPLI 55407円( ゚、ゝ`)σプップップップッ【これでも勝ち組】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:16.72ID:4Aw5AbMN245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:31.22ID:8K2b0tVR >>239
凍結中
凍結中
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:10.13ID:BISi9xmn >>229
そんな事して何になるの?
おとなしく待ってればちゃんと返金されるって
ここは大人になって、一度の間違いぐらい許そう、悪いのはハッカーだし、CCだって心を入れ替えてセキュリティ厳しくするよ
訴訟なんかしたら話がこじれて判決出るまで返金されないよ?ソッチのほうが困るんでしょ?
そんな事して何になるの?
おとなしく待ってればちゃんと返金されるって
ここは大人になって、一度の間違いぐらい許そう、悪いのはハッカーだし、CCだって心を入れ替えてセキュリティ厳しくするよ
訴訟なんかしたら話がこじれて判決出るまで返金されないよ?ソッチのほうが困るんでしょ?
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:32.41ID:oXc+3gv/251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:35.73ID:NMRpT9bt 元々3月でみなし業者から廃業が確定的だったのはなぜなかったことになってるのか。
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:52.26ID:hxS0NDNF253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:45.95ID:BISi9xmn >>249
問題対応するための凍結だから仕方ないじゃん
被害者はコインチェックだって同じでしょ、何で訴訟なんて話になるの?
コインチェックは訴訟起こされたら戦うと思うよ、そしたら訴訟の間何年でも資産は動かせないんじゃない?
何の得にもならないことだよって教えてあげてるのに、社員社員って言われても苦笑しか出ないよ
問題対応するための凍結だから仕方ないじゃん
被害者はコインチェックだって同じでしょ、何で訴訟なんて話になるの?
コインチェックは訴訟起こされたら戦うと思うよ、そしたら訴訟の間何年でも資産は動かせないんじゃない?
何の得にもならないことだよって教えてあげてるのに、社員社員って言われても苦笑しか出ないよ
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:24.01ID:PhnLxhVv255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:30.60ID:hxS0NDNF258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:04.40ID:IvfQ9nL4 人質に取られてる資産がまた億ったわ
現金はどうでもええからコイン返してくれ…
現金はどうでもええからコイン返してくれ…
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:07.38ID:7V/5cikk 客がコインチェックに預けてる資産の多くは日本円ではなくて仮想通貨だろ
仮想通貨を売ったり動かしたりできないなら客の資産を不当に拘束しつづけたまま
こんなの証券会社ではありえない
仮想通貨を売ったり動かしたりできないなら客の資産を不当に拘束しつづけたまま
こんなの証券会社ではありえない
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:19.02ID:BISi9xmn261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:35.89ID:oXc+3gv/262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:43.31ID:MQYW4PPV みんなが訴訟したら破産するかもしれんなコインチェック
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:51.69ID:bDhnSKvF どんどんやって先例作るのはいい事じゃんね
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:52.79ID:s6CTAlNG てかネムホルダー以外の訴訟って過去の案件から見ても勝てる気しないけどどうなんや?
ネム被害者は訴訟してもいいと思うが
ネム被害者は訴訟してもいいと思うが
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:58.53ID:8K2b0tVR >>251
延長
延長
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:04.30ID:4TMkDE42 リップル上げてきてるけど見てるだけだな
コールドウォレットで保管されてるみたいだからガチホしてるのと変わらんか
コールドウォレットで保管されてるみたいだからガチホしてるのと変わらんか
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:04.80ID:rQtHPbbZ XRPとXEMとLISKを預けっぱなしにしてたアホです。
CC復旧したら利用継続しようと思っていたけれど、
会見の様子と情報出さない姿勢に腹が立つのでもう使わない。
バイナンスみたいに2時間毎にしろとは求めないが、
1日1回でも、定期的に状況をアナウンスしていれば
印象もここまで悪くならなかったのにな。
新たにビットバンクに口座開設した。
LISKはBFに、XRPはBBにそれぞれ送金。
XEM返金分ではXEMの買い直しはしない。
次のタイミングでXRPの買い増しに使うよ。
CC復旧したら利用継続しようと思っていたけれど、
会見の様子と情報出さない姿勢に腹が立つのでもう使わない。
バイナンスみたいに2時間毎にしろとは求めないが、
1日1回でも、定期的に状況をアナウンスしていれば
印象もここまで悪くならなかったのにな。
新たにビットバンクに口座開設した。
LISKはBFに、XRPはBBにそれぞれ送金。
XEM返金分ではXEMの買い直しはしない。
次のタイミングでXRPの買い増しに使うよ。
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:32.45ID:z4cEZdq7270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:56.52ID:xc1Axvze まだやってんのかJPY返ってきて一件落着だろ
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:10.57ID:Di3ztE31272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:15.44ID:eGuNm/cd みなし業者には期限がないと金融庁が言ってるから、そのまま続けていくつもりだったんだろうけど、こうなった以上、匿名通貨は上場廃止にして、認可される方向に持っていくのかな
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:55.90ID:7V/5cikk274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:57.27ID:gZyQKYXK >>206
信託保全導入するまでは信用できないよね
コインチェックは資産売って何とかなるレベルだったからいいが
これが1000億とか2000億とかの規模になると無理
そして仮想通貨の特性はそれが可能である
信託保全導入するまでは信用できないよね
コインチェックは資産売って何とかなるレベルだったからいいが
これが1000億とか2000億とかの規模になると無理
そして仮想通貨の特性はそれが可能である
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:05.42ID:miyF/lbu276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:15.23ID:Ky2aPYP8 NEMや他の通貨の奴らざまぁwww
俺は円で逃げ切れるぜ
あ、お前等が出金する頃には逆に数倍なってるかもしれんよな
うらやましいぜwww
俺は円で逃げ切れるぜ
あ、お前等が出金する頃には逆に数倍なってるかもしれんよな
うらやましいぜwww
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:38.40ID:oXc+3gv/ >>260
資産の凍結は、個人の資産に起因するから、会社の総合計に関係はない。
総合計を動かさないといけないなら、むしろ凍結解除は早くなる。
なぜなら、裁判を起こされた時から、流動されていない資産による損害賠償請求が乗ってくるから。
資産の凍結は、個人の資産に起因するから、会社の総合計に関係はない。
総合計を動かさないといけないなら、むしろ凍結解除は早くなる。
なぜなら、裁判を起こされた時から、流動されていない資産による損害賠償請求が乗ってくるから。
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:40.39ID:fdBXc3Sz 流石に仮想通貨でCCに預けるアホはいないからJPYが帰ってきたら話終わりだろ
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:40.72ID:BISi9xmn282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:50.92ID:PhnLxhVv >>272
3月末に時点で認可おりなきゃ終わりだよ
3月末に時点で認可おりなきゃ終わりだよ
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:50.57ID:8K2b0tVR >>268
なんでウォレットに送らないの?
なんでウォレットに送らないの?
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:20.88ID:6wCK6tvS ネムの返金は早くて数年先だろ
全てのコイン取り引き停止中の機会損失も裁判になると思うんだが、もし損害賠償が認められた場合ネムの返金とどっちが優先されるのか
全てのコイン取り引き停止中の機会損失も裁判になると思うんだが、もし損害賠償が認められた場合ネムの返金とどっちが優先されるのか
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:25.96ID:7JyPrYl5 >>203
もちろん!おれも被害者の会経由でいきますんで
もちろん!おれも被害者の会経由でいきますんで
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:44.64ID:xc1Axvze 訴訟して自ら返却を遅らせるアホ共
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:22.21ID:47woG8Af コインチェックでまだ取引継続する猛者はいないの
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:28.10ID:8K2b0tVR >>282
延長
延長
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:31.62ID:BISi9xmn っつーか400万てあれだろ、盛って400だろ?
CC民意外と金持ってないのなw
CC民意外と金持ってないのなw
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:33.13ID:BISi9xmn293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:34.78ID:Di3ztE31 ID:BISi9xmn
スクショお願いします!業者さん!
スクショお願いします!業者さん!
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:53.70ID:9CIAayyU でも、仮想通貨に400万円突っ込めるのは大したもんだよ
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:53.89ID:1QKTObIF296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:54.15ID:NZAirRQR 俺の一万円返ってるくるのかやった
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:05.48ID:oXc+3gv/ >>283
個人の資産を不当に凍結してるから、問題発生
個人の資産を不当に凍結してるから、問題発生
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:23.59ID:Di3ztE31 ID:BISi9xmn
こちらの方今日の業者様です。皆様拍手でのお出迎え、よろしくお願いいたします。
こちらの方今日の業者様です。皆様拍手でのお出迎え、よろしくお願いいたします。
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:19.53ID:7JyPrYl5 おれ二百万だが参入遅くてだいぶ目減りはしたけどね。ま、捨て金とは言え許さんよ
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:30.70ID:qxalM+mC >>269
きたあw あれ?わざわざID変えたの?
ここで学歴や勤務先言っても捏造って言われるだけやんけw 好き勝手言える場所でわざわざ自分の落ちこぼれ歴を披露しちゃだめだよw
そんなに代書屋さんの肩書きが嬉しかったのかい?
残念なお知らせだが親は陰で泣いてます
君が言う一流?の私大に高い金出して入れたら代書屋さんになっちったよこのガキってw
独学で取る資格だぞ代書屋なんてもんは
きたあw あれ?わざわざID変えたの?
ここで学歴や勤務先言っても捏造って言われるだけやんけw 好き勝手言える場所でわざわざ自分の落ちこぼれ歴を披露しちゃだめだよw
そんなに代書屋さんの肩書きが嬉しかったのかい?
残念なお知らせだが親は陰で泣いてます
君が言う一流?の私大に高い金出して入れたら代書屋さんになっちったよこのガキってw
独学で取る資格だぞ代書屋なんてもんは
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:30.33ID:tw63/1fn 税金が400じゃろ?
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:36.67ID:7JyPrYl5 おれ二百万だが参入遅くてだいぶ目減りはしたけどね。ま、捨て金とは言え許さんよ
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:44.43ID:oXc+3gv/ BISi9xmn
はい、社員のコインチェック使った人は自業自得で、失ったんだから、返済されなくてもいい
いただきました!
みんな保存しとけよ。
こういう奴だって
はい、社員のコインチェック使った人は自業自得で、失ったんだから、返済されなくてもいい
いただきました!
みんな保存しとけよ。
こういう奴だって
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:32.32ID:hxS0NDNF305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:03.65ID:Qq3lgyMK お前ら口座にお金入るまでが勝負やでw
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:14.47ID:oXc+3gv/307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:17.34ID:BISi9xmn >>303
いやお前、そりゃそうだろ、CCなんて27の糞ガキが立ち上げたゴミ使ってるアホが悪い
散々注意してたやつを負け組扱いして耳を貸さなかったのがこの結果だよ
自業自得以外の何なんだ?え?
セキュリティ対策費をCMにバンバン流してたらお前らのNEMまでお漏らししちゃいましたねってやかましいわw
いやお前、そりゃそうだろ、CCなんて27の糞ガキが立ち上げたゴミ使ってるアホが悪い
散々注意してたやつを負け組扱いして耳を貸さなかったのがこの結果だよ
自業自得以外の何なんだ?え?
セキュリティ対策費をCMにバンバン流してたらお前らのNEMまでお漏らししちゃいましたねってやかましいわw
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:22:17.84ID:7JyPrYl5 >>304
うちの業種はごまかせないから脱税あまりないけど建設とか飲食とか表に出さない金たっぷりたくわえてる業種あるからな。
うちの業種はごまかせないから脱税あまりないけど建設とか飲食とか表に出さない金たっぷりたくわえてる業種あるからな。
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:22:19.56ID:8K2b0tVR >>295
続けるやつは持ってる資産を口座とウォレットに移してメイン取引所買えるやろ
真性のcc民はスマホアプリのcc内で完結してるからほかの取引所もウォレットも知らずに、底の底で手放して円にして助かったと安堵して逃げてくよ
続けるやつは持ってる資産を口座とウォレットに移してメイン取引所買えるやろ
真性のcc民はスマホアプリのcc内で完結してるからほかの取引所もウォレットも知らずに、底の底で手放して円にして助かったと安堵して逃げてくよ
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:34.58ID:oXc+3gv/314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:53.78ID:IvfQ9nL4 まだ各種ウォレット用意してないアホおる?
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:49.39ID:oXc+3gv/ BISi9xmn
どう見ても社員だなっっっっっw
お前もうちょっとうまくやれよwwww
どう見ても社員だなっっっっっw
お前もうちょっとうまくやれよwwww
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:54.14ID:8K2b0tVR319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:06.19ID:Di3ztE31 ID:BISi9xmn
今日の社員です。興味のない方ngでお願いします。
興味ある方拍手でお迎えください
今日の社員です。興味のない方ngでお願いします。
興味ある方拍手でお迎えください
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:52.70ID:8K2b0tVR321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:13.58ID:Q3n1wbrt CC民おめでとう。
JPY返ってくるね。
JPY返ってくるね。
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:35.22ID:BISi9xmn ちょっとおちょくったら社員社員言い出して草
頭CCやのぉ
頭CCやのぉ
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:36.05ID:HDQSjbPj ジエーピィワイ以外は返ってこないよ
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:37.91ID:7VIYqenx ccはいろいろ精算して店じまいするのかな
マルチシグの実装さえ技術的に出来なかった人員しかいないんなら今後無理だよな
マルチシグの実装さえ技術的に出来なかった人員しかいないんなら今後無理だよな
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:40.93ID:Di3ztE31 220 承認済み名無しさん sage 2018/02/10(土) 15:57:13.18 ID:BISi9xmn
もう皆慣れたでしょ?
このままCC使い続けるよね?
他所行かないよね?
315 承認済み名無しさん sage 2018/02/10(土) 16:24:27.08 ID:BISi9xmn
>>312
そもそもCCなんて使うわけねぇだろ
バカかよお前は、販売所とか池沼の使うもんだろ
ひえーーーーーー
もう皆慣れたでしょ?
このままCC使い続けるよね?
他所行かないよね?
315 承認済み名無しさん sage 2018/02/10(土) 16:24:27.08 ID:BISi9xmn
>>312
そもそもCCなんて使うわけねぇだろ
バカかよお前は、販売所とか池沼の使うもんだろ
ひえーーーーーー
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:46.11ID:Qq3lgyMK どうせ知り合いは詐欺まがいの整形三崎社長だろwあいつは近いうちマジではげるぜ
そういうでこしてるわw
そういうでこしてるわw
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:47.17ID:dhaX5ENW 仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否
2018/2/10 16:09
https://this.kiji.is/334954609523557473?
仮想通貨交換業者コインチェックの仮想通貨流出問題で金融庁が、登録申請中の交換業者である「みなし業者」が営業できる期間を限定する方向で検討していることが10日分かった。
一定期間を経ても安全管理体制が不十分で基準を満たさない場合は登録を拒否する方針だ。登録拒否になれば事実上、交換所の運営はできなくなる。
交換業者は昨年4月の改正資金決済法で登録制となった。みなし業者は法施行前から営業していた業者に対して、特例として認められている形態で、登録申請をしている間は営業を続けることができる。
基準未達で登録拒否
2018/2/10 16:09
https://this.kiji.is/334954609523557473?
仮想通貨交換業者コインチェックの仮想通貨流出問題で金融庁が、登録申請中の交換業者である「みなし業者」が営業できる期間を限定する方向で検討していることが10日分かった。
一定期間を経ても安全管理体制が不十分で基準を満たさない場合は登録を拒否する方針だ。登録拒否になれば事実上、交換所の運営はできなくなる。
交換業者は昨年4月の改正資金決済法で登録制となった。みなし業者は法施行前から営業していた業者に対して、特例として認められている形態で、登録申請をしている間は営業を続けることができる。
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:13.26ID:oXc+3gv/ >>318
バレてID真っ赤にしてんじゃねーよ
きっちり落とし前つけるって言われたから、ビビって必死に嘘にしようとしてんじゃねーよw
ほれ、こいつが訴えるなって言ったのが、社員が都合が悪くなって書き込んだのがバレバレだなw
おい、みんな訴えた方がいいぜw
バレてID真っ赤にしてんじゃねーよ
きっちり落とし前つけるって言われたから、ビビって必死に嘘にしようとしてんじゃねーよw
ほれ、こいつが訴えるなって言ったのが、社員が都合が悪くなって書き込んだのがバレバレだなw
おい、みんな訴えた方がいいぜw
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:42.51ID:fkQEV7WB 出金するぞ!出金するぞ! ___ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金出金入 / ー\ 金出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する /ノ (@)\ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (@) ⌒)\ 出金するぞ!金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金出金するぞ!出金する'\ _ノ l .i .! |.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ/ \│ | .|.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金出金入 / ー\ 金出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する /ノ (@)\ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (@) ⌒)\ 出金するぞ!金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金出金するぞ!出金する'\ _ノ l .i .! |.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ/ \│ | .|.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:48.83ID:HDQSjbPj 和田「賠償する責任を一切負わないものとします!!」!
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:58.35ID:hxS0NDNF >>306
どんだけの金額であっても、失ったところで身を滅ぼさないで、やり取り出来る人はすげーな
この金取り戻せなかったら生活出来んとか税金払えんみたいな知り合いがいて
ネット上だけの知り合いとは言えこっちまで気持ちが沈むわ…
どんだけの金額であっても、失ったところで身を滅ぼさないで、やり取り出来る人はすげーな
この金取り戻せなかったら生活出来んとか税金払えんみたいな知り合いがいて
ネット上だけの知り合いとは言えこっちまで気持ちが沈むわ…
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:19.19ID:BISi9xmn >>328
チョット待てよ ID:oXc+3gv/ [35/35] よ、IDが真っ赤なのはだいぶ前からだろ
ごめんなおちょくって、頑張ってCCから資産取り替えせよ
実は訴訟も楽しみにしてるぞ!ガンバ!
チョット待てよ ID:oXc+3gv/ [35/35] よ、IDが真っ赤なのはだいぶ前からだろ
ごめんなおちょくって、頑張ってCCから資産取り替えせよ
実は訴訟も楽しみにしてるぞ!ガンバ!
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:31.93ID:/jpEdRJS クッソメシマズ
倒産して全員損ぶっこけば良かったのに
スレの勢いも出ないはずだわ
倒産して全員損ぶっこけば良かったのに
スレの勢いも出ないはずだわ
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:40.02ID:HDQSjbPj 自業自得の損失なのになぜ諦めない?
いい加減にうざいわ
いい加減にうざいわ
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:59.87ID:84/Rvcjl サイトめちゃくちゃいじってんじゃん。
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:03.14ID:HDQSjbPj >>333
まあ、見てなってww
まあ、見てなってww
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:47.67ID:1Tm9sQRH 表示が「振込中」になってるだけで実際は何もしてないとかないよな?
帰ってくるまで不安どわ
帰ってくるまで不安どわ
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:50.95ID:oXc+3gv/339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:11.38ID:PhnLxhVv >>332
ワダコーラのちんぽしゃぶってろ豚
ワダコーラのちんぽしゃぶってろ豚
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:14.36ID:8K2b0tVR ccアプリのUI、他と比べて格段に親切でわかりやすいから、あれだけ使ってた層がそっくりそのままあそこ以外の他の取引所抵抗なく使うかというと微妙よなぁ
(やらないんじゃなくて、できないって話ね)
「え?なんですぐ購入できないの?この赤とか緑のバーってなんだ?アプリもサイトも見づらい!コインチェックがいい!!」って層が一定数残るかもなぁ
(やらないんじゃなくて、できないって話ね)
「え?なんですぐ購入できないの?この赤とか緑のバーってなんだ?アプリもサイトも見づらい!コインチェックがいい!!」って層が一定数残るかもなぁ
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:26.29ID:KMA2tbLs 頭cc民だがXRPの復調見ても空しく感じる
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:36.47ID:oXc+3gv/ 名前欄が青だと、ほんま社員一択だなwwwww
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:39.90ID:9CIAayyU >>327
終わったな
終わったな
344承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:48.25ID:7I2iXKVP CC民が出金してくる前に買うぜぃ
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:55.52ID:Qq3lgyMK おいとりあえずCCは倒産しないと全く面白くないぞw和田さんは仮想通貨芸人目指してるんやろ?
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:27.14ID:BISi9xmn348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:22.28ID:gZyQKYXK でも、NEMは賠償しなくていいよ
JPYは取引所じゃなく、銀行口座に保管してるわけで、これが目減りする場合は横領などの犯罪なんだよな
仮想通貨に関しては、取引所は銀行じゃないんだよな
これが大前提だから顧客の過失または自業自得説が成り立つ
仮想通貨が盗まれた場合、顧客に半額負担させるべきだと思うよ
そうしないと取引所が全て潰れる
JPYは取引所じゃなく、銀行口座に保管してるわけで、これが目減りする場合は横領などの犯罪なんだよな
仮想通貨に関しては、取引所は銀行じゃないんだよな
これが大前提だから顧客の過失または自業自得説が成り立つ
仮想通貨が盗まれた場合、顧客に半額負担させるべきだと思うよ
そうしないと取引所が全て潰れる
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:24.32ID:zZagee0e 通貨の売買開始した時に暴騰してたら、逆にCCに感謝とかになりそうやな
代わりにガチホしてくれたってw
代わりにガチホしてくれたってw
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:39.49ID:oXc+3gv/351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:42.81ID:OBES+b+v なんで財団はうんこ付けただけで'HFしなかったの?大迷惑なコインだなまったく
352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:31.59ID:Di3ztE31354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:34.14ID:Qq3lgyMK CC倒産にかける俺の30円台で買ったリップルをかけるわ
もう倒産しない限り示しがつかないぞ和田
もう倒産しない限り示しがつかないぞ和田
355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:36.66ID:KsGkiuuo 男気見せて助けてくれたCCに恩返ししないかんよ
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:41.76ID:8K2b0tVR >>351
技術者懐柔したり、捕まえて脅せば容易に操作可能な資産って怖くないっすか
技術者懐柔したり、捕まえて脅せば容易に操作可能な資産って怖くないっすか
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:23.82ID:58HEvbX4 CCでBTCショートできなくなったからヘッジ用売りをどこにするか迷う。
bFFXは現物と連動しなくて使いづらいし、他は流動性が微妙で異常値がついたりするし。
bFFXは現物と連動しなくて使いづらいし、他は流動性が微妙で異常値がついたりするし。
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:37.02ID:Zy5meU4U362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:07.73ID:tw63/1fn これからネムの580億がジワジワ売りに出されて上がらないっての考えるとネム財団は方向性ミスったとしか思えない
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:43.35ID:7V/5cikk 客がコインチェックに預けてある日本円がいくらなのか
客がコインチェックに預けてある仮想通貨の種類と量
まったく出てこないか
客がコインチェックに預けてある仮想通貨の種類と量
まったく出てこないか
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:02.68ID:37SE+mHl366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:52.56ID:oXc+3gv/367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:56.29ID:YAZEz7yW この間に死んだ人の資産はどうなるの
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:58.21ID:Di3ztE31 ID:BISi9xmn貧乏人(´・ω・`)
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:40:08.78ID:oXc+3gv/ 364承認済み名無しさん2018/02/10(土) 16:37:45.12ID:BISi9xmn
>>361
可哀想に、訴訟がんばれよ
応援してるよw
あれ?あれ?
っっっっっw
和田くん、彼の給料引いといて、今日役に立ってないからw
>>361
可哀想に、訴訟がんばれよ
応援してるよw
あれ?あれ?
っっっっっw
和田くん、彼の給料引いといて、今日役に立ってないからw
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:40:52.34ID:BISi9xmn で、君たち幾ら資産凍結されてるの?
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:40:56.22ID:fL8cx0hS 1月28日組だけど振込中になったぞ!!
800万返ってくる死ぬほど嬉しいです
800万返ってくる死ぬほど嬉しいです
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:41:29.96ID:4TMkDE42 おーい早く送金解禁してくれー
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:41:33.84ID:O+eJrT5Y 現在はビットコインを送金したり日本円に換金する事すらできてないんだっけ?
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:41:35.38ID:oXc+3gv/376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:41:49.98ID:3bf6aVvL ここで煽ってる暇人は昨日コイン仕込んどくだけでもよっぽど稼げたろうに
リップル買っとけば資産倍近くになっとるんやぞ
リップル買っとけば資産倍近くになっとるんやぞ
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:42:39.25ID:Hwsc3OLL ニップル急に上げすぎやろ
韓国か
韓国か
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:42:41.10ID:oXc+3gv/ >>377
火葬通貨だけにwwwwww
火葬通貨だけにwwwwww
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:42:43.07ID:eGuNm/cd 振込中って言うのは、銀行に振込手続きしましたという意味じゃないかな。
着金は13日になると思うけど。
着金は13日になると思うけど。
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:43:03.20ID:k9g9SPN/ >>372
俺にくれればいい
俺にくれればいい
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:43:48.32ID:UH+PJraR 13日に破産申請する神展開よろしこ
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:43:53.43ID:VfeljxUH ハッカーが悪い、とかいってCC擁護してるやつがいるけどさ
銀行が銀行強盗にやられたとして、顧客に対して説明していた最低限の
セキュリティ対策さえ施していなかったら、世間はどう考える?
銀行強盗だけのせい? 違うだろ
銀行が銀行強盗にやられたとして、顧客に対して説明していた最低限の
セキュリティ対策さえ施していなかったら、世間はどう考える?
銀行強盗だけのせい? 違うだろ
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:44:15.89ID:oXc+3gv/ さ、次はザイフ行ってくるか。
あっちも問題多そうだしな。
あっちも問題多そうだしな。
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:44:34.94ID:NZAirRQR 住信とかなら早くなったりしないかな
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:44:38.07ID:xXN/4A8d 与沢がいるなw
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:45:02.55ID:tLwPdPi/390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:45:32.50ID:geVaac0/ 復活するとしてもBFと同じ銘柄しか残らんのだろうな
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:45:34.87ID:fL8cx0hS392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:45:47.95ID:37SE+mHl 消えた500億円は 結局どこから補填するんだ
社長の個人財産?
社長の個人財産?
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:46:07.59ID:84/Rvcjl 弁護士の掘さんってビットフライヤー率いるJBAのアドバイザーも務めてるじゃん
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:46:54.07ID:d8muK5kx >>327
資金決済法附則第8条読めばわかるけど、みなし業者って、金融庁から登録の拒否の処分を受けたら、廃業しなければならないのよ。あくまで法改正に伴う経過措置だから。
さらに言うと、登録拒否処分の前であっても、金融庁って、みなし業者のccに対して、仮想通貨交換所業の全部の廃止を命じることができちゃうのよね...。
資金決済法附則第8条読めばわかるけど、みなし業者って、金融庁から登録の拒否の処分を受けたら、廃業しなければならないのよ。あくまで法改正に伴う経過措置だから。
さらに言うと、登録拒否処分の前であっても、金融庁って、みなし業者のccに対して、仮想通貨交換所業の全部の廃止を命じることができちゃうのよね...。
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:47:00.65ID:oXc+3gv/ >>384
残念ながら、書き込みのバイトというのがあってだな。
スレッドをBOTで埋める業者と、書き込みで埋める業者があるんだよ。
通常はいろいろなことをやって書き込むんだが、素人臭くてID変えずにコロコロ発言かえるんだよw
和田は社員なら担当変えるか、業者変えた方がいいぜ。
とりあえず、今日のこいつは書き込みバイトの中でも最も無能な部類だと思うw
煽り耐性がないw
残念ながら、書き込みのバイトというのがあってだな。
スレッドをBOTで埋める業者と、書き込みで埋める業者があるんだよ。
通常はいろいろなことをやって書き込むんだが、素人臭くてID変えずにコロコロ発言かえるんだよw
和田は社員なら担当変えるか、業者変えた方がいいぜ。
とりあえず、今日のこいつは書き込みバイトの中でも最も無能な部類だと思うw
煽り耐性がないw
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:46:59.99ID:NZAirRQR 今どこら辺かなー2/3日に手続き中になったから
26日のやつ解除するんやなかった
26日のやつ解除するんやなかった
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:47:47.39ID:4Aw5AbMN 訴訟することをバカにしてる奴らって社員なのか
訴えるほど金持ってる人に嫉妬してるのかどっち?
正直関係ない人の訴訟話にここまで粘着してる意味が分からないw
訴えるほど金持ってる人に嫉妬してるのかどっち?
正直関係ない人の訴訟話にここまで粘着してる意味が分からないw
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:47:52.10ID:84/Rvcjl ってことはBFのエンジニアが外部の専門家として派遣されてる可能性もある。
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:49:14.97ID:oXc+3gv/ >>395
まぁ、今回の件で内情も把握してるだろうし、返済が終わったら無事廃業だろうね。
まぁ、今回の件で内情も把握してるだろうし、返済が終わったら無事廃業だろうね。
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:50:47.63ID:Ufw+7bB+ >>392
新規で入ってくる連中がいっぱいいるからな
新規で入ってくる連中がいっぱいいるからな
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:51:22.67ID:fdBXc3Sz え、JPY帰ってくるわけだし訴訟いらないですよね
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:51:31.73ID:oXc+3gv/ >>400
昔は割と大変だったよ。
とある業者がサクラ詐欺じゃないかって話になった時に、そのスレッドを一ヶ月ぐらい監視して、ずっと埋め続けて、途中からbot作って一気に埋めるようにして飽きるのを待ってた。
昔は割と大変だったよ。
とある業者がサクラ詐欺じゃないかって話になった時に、そのスレッドを一ヶ月ぐらい監視して、ずっと埋め続けて、途中からbot作って一気に埋めるようにして飽きるのを待ってた。
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:52:01.52ID:H9mhHi/5 ボクたちの資産凍結されてるわけだけど
何かしらの補填とかあると思う?
何かしらの補填とかあると思う?
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:52:14.90ID:BISi9xmn CCのスレでちょっと遊んでたら社員社員言い出して草
あいつらマジで追い詰められてるからちょっとおちょくったら食い付き凄いぞw
あいつらマジで追い詰められてるからちょっとおちょくったら食い付き凄いぞw
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:52:39.34ID:KsGkiuuo これだけ楽しませてもらって完全復活の伝説も作って
たいした若者だわ
ええじゃないかと、これが男の勝負の世界だと
新時代作るってこういうことなんだわな
たいした若者だわ
ええじゃないかと、これが男の勝負の世界だと
新時代作るってこういうことなんだわな
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:53:13.67ID:jr1gADbZ JBAとしてはZaif蹴落としてBFとCCで帝国築きたいところだろうね。
あとはここに天下り枠設定すれば税制改正なども進むだろうね〜
あとはここに天下り枠設定すれば税制改正なども進むだろうね〜
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:54:18.07ID:37SE+mHl417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:54:23.02ID:oXc+3gv/419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:54:56.19ID:zZagee0e ID:BISi9xmnって22レスってw
スゲー粘着質なんやなwww
スゲー粘着質なんやなwww
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:55:37.36ID:T/IJP32b WADAクン(´・ω・`)宿題できた?
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:56:00.79ID:oXc+3gv/424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:56:05.93ID:pKhPqds8 (-。-)y-゜゜゜ふぅ
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:56:59.02ID:3kCu1Sf+ CCが無事復活するとかありえないよ
どれだけの信用がなくなったか
こういうビジネスで信用は大事だぞ
どれだけの信用がなくなったか
こういうビジネスで信用は大事だぞ
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:57:00.79ID:oXc+3gv/ むしろこれが和田であってほしいw
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:57:19.05ID:BISi9xmn428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:57:37.58ID:T/IJP32b WADAクンのおかげで
同業者みんなガサ入れ決定だよ(´・ω・`)お手柄だね♪
同業者みんなガサ入れ決定だよ(´・ω・`)お手柄だね♪
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:58:40.79ID:H3wFjSK9 おまえら文章が長いんだよ改行せずに280文字以内に纏めて書けや無能が。
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:58:54.10ID:H9mhHi/5 今日のおもちゃよ〜(´・ω・`)つID:BISi9xmn
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:59:06.71ID:dKtGE3lr 皆様にガチホしていただいているおかげで
リップル爆上げでございます
取引きが再開になりましたら、またお会いいたしましょう
リップル爆上げでございます
取引きが再開になりましたら、またお会いいたしましょう
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:59:53.33ID:Di3ztE31 みんなccのことじゃなくてID:BISi9xmnのことばっかりで受けるwww
いや、、、これが作戦なのか?
いや、、、これが作戦なのか?
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:00:11.10ID:1hAOhpbD つぶれるコインチェックに金いれておくアホはいない。
日本円だけでも全額引き出してビットフライヤーに乗り換えるのが正解。
日本円だけでも全額引き出してビットフライヤーに乗り換えるのが正解。
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:00:14.82ID:q+F/0zRo そもそも事件後何でコールドにあんな大金無事に送金できたの?送金途中は狙われないの?
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:01:01.04ID:zZagee0e438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:01:02.13ID:KsGkiuuo ネガキャン沸いてるからな 焦ってる焦ってるw
これだけバケモンなことしてればな当然
出る杭は打つ、でも敵わんから
和田CCというとんでもないモンスターが誕生しちゃったわなw
これだけバケモンなことしてればな当然
出る杭は打つ、でも敵わんから
和田CCというとんでもないモンスターが誕生しちゃったわなw
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:01:08.06ID:T/IJP32b441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:01:20.77ID:MQYW4PPV リップル+51%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:01:49.59ID:BISi9xmn444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:01:55.44ID:oXc+3gv/ >>427
和田は2ch好きだからなw
こういうスレッドたつと必死に擁護するだろw
携帯電話社員用八十台も持ってんだからw
誰かが会社に困ること言えば、あぁ言っちゃった。
逮捕だ
で埋めることも用意。
発言を抑えることで一番困ることを排除できる。
ツイッターも同様に、八十人作って、コインチェックにしようとか、応援しようとか、
アンバサダー名乗って、コインチェックの商品宣伝したりできる
和田は2ch好きだからなw
こういうスレッドたつと必死に擁護するだろw
携帯電話社員用八十台も持ってんだからw
誰かが会社に困ること言えば、あぁ言っちゃった。
逮捕だ
で埋めることも用意。
発言を抑えることで一番困ることを排除できる。
ツイッターも同様に、八十人作って、コインチェックにしようとか、応援しようとか、
アンバサダー名乗って、コインチェックの商品宣伝したりできる
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:03:33.66ID:T/IJP32b >>445
え。。。必須単位貰えないから落第しちゃうよ(´;ω;`)
え。。。必須単位貰えないから落第しちゃうよ(´;ω;`)
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:03:40.78ID:gZyQKYXK449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:04:00.15ID:n+i86ju6 どのみちウンコインの行きゆく先は察しがつく
HFしとくべきだったんだよ
HFしとくべきだったんだよ
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:04:10.47ID:oXc+3gv/451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:04:53.27ID:BISi9xmn453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:06:13.18ID:qxalM+mC454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:06:30.47ID:oXc+3gv/ >>451
社員なんて今家で殺されないかガクブルだろw
他にやることないから家からやってるだろw
業者に誘導しようとしてるが、業者ならお前ほど下手じゃない。
もしお前が業者なら、全体の質が疑われるから、廃業した方がいいぞw
社員なんて今家で殺されないかガクブルだろw
他にやることないから家からやってるだろw
業者に誘導しようとしてるが、業者ならお前ほど下手じゃない。
もしお前が業者なら、全体の質が疑われるから、廃業した方がいいぞw
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:06:33.71ID:H9mhHi/5 リップル爆上げ
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:07:08.24ID:T/IJP32b 宿題の提出期限守れないと
みなし認可取り消しされちゃう?(´・ω・`)ちゃう?
みなし認可取り消しされちゃう?(´・ω・`)ちゃう?
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:07:09.68ID:8t1Q+RO6458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:07:28.75ID:oXc+3gv/461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:08:27.06ID:lsjO6IZ2 おれのリップルすごい。丸太に縛り付けられて滝を登ってく感じ
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:08:37.30ID:6wCK6tvS リップルスゲーな
370円のときから目を付けてた俺の目は間違いなかったな
370円のときから目を付けてた俺の目は間違いなかったな
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:08:44.33ID:oXc+3gv/ 結局ccから出金した金は、どっかでリップルを買い直されたってことか。
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:11:15.34ID:JBBSmrRT しかし、大半のひとは知らないんだろうけど、麻生さんと黒田さんとかにふらんすどいつからg20の書簡が送られてるし、ゴールドマンがアルトは大半が価値が0になると言われているのにな。。
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:11:50.28ID:k9g9SPN/ 返っては、こない
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:12:03.71ID:BISi9xmn467【B:82 W:58 H:89 (B cup)】
2018/02/10(土) 17:13:01.79ID:7+ORXKg0468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:13:07.47ID:8t1Q+RO6469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:14:03.92ID:1ro+GV2J イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail で約212億円の不正取引
https://bittimes.net/news/5469.html
https://bittimes.net/news/5469.html
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:14:55.42ID:6MKyWJQn 振り込み中になってるぅwww
お前等のアルトも早く追いつけよw
無傷で待ってるからなw
お前等のアルトも早く追いつけよw
無傷で待ってるからなw
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:15:22.53ID:lsjO6IZ2 おれのyenも振込中になったよおおおお
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:16:56.38ID:BrBqaBea 集団訴訟って。。。。弁護士も儲かるだろうなぁ〜成功報酬・・・過払い金ビジネスと基本は同じ
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:17:29.64ID:jhTXrF4v 表示を振込中に変えるだけで大喜びしてくれるんだからCCの人も楽でいいわと思ってるだろうなw
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:17:33.75ID:nd0GuiOb はよ送金させろやボケナスカス
セキュリティなんか寝ずに3日詰めてやれば強固にできるやろ
何しっかり飯空たり寝たり休憩したりさらしとんねん
セキュリティなんか寝ずに3日詰めてやれば強固にできるやろ
何しっかり飯空たり寝たり休憩したりさらしとんねん
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:17:59.59ID:c8I7Ps8+ 日本円入れて売買は出来るん?
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:18:03.38ID:ljaV1iry CCは問答無用で糞ていうかカス中のカス
BBは存在感薄すぎ
AAは一番マシやろな
BBは存在感薄すぎ
AAは一番マシやろな
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:18:04.09ID:k9g9SPN/ >>474
送金は、できない
送金は、できない
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:18:03.88ID:ZCopawFs 【さっき本キチに絡まれたので再掲しておきますw】
なんか[振込中]に変わったって噂があるけど、それって本当に進歩してんのか?
1/27時点で[振込中]ステータスになった → けど、そこで止まったまま
「今の今まで振込みなんかねぇ!!」って奴が大勢居るんだけどw
まあ、本当に着金(ゼニを手にする)までは未知数だな
お前ら気を抜くんじゃねぇーぞ@火葬無関係の者より
なんか[振込中]に変わったって噂があるけど、それって本当に進歩してんのか?
1/27時点で[振込中]ステータスになった → けど、そこで止まったまま
「今の今まで振込みなんかねぇ!!」って奴が大勢居るんだけどw
まあ、本当に着金(ゼニを手にする)までは未知数だな
お前ら気を抜くんじゃねぇーぞ@火葬無関係の者より
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:18:16.77ID:7p2PRXT+ すげースピードで振り込みしまくってるから連休中に日本円組は全員助かりそうだな
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:18:30.00ID:CHgh/bhr まぁ存在するのは預けてたJPYだけだからなw
他は仮想ですよ仮想w
他は仮想ですよ仮想w
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:18:44.50ID:k9g9SPN/ >>479
振込は、してない
振込は、してない
482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:19:13.41ID:JBBSmrRT やはり、かそつうかは終了確定だな。
イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail で約212億円の不正取引
イタリアでも閉鎖になるか、再建するわけないし。
イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail で約212億円の不正取引
イタリアでも閉鎖になるか、再建するわけないし。
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:19:20.53ID:8t1Q+RO6485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:19:28.14ID:ym6GyI+v 振込中はまだ完了していない。振込確定していません。
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:19:32.13ID:47woG8Af みんな13日出金に向けて先回り買いしてるというのに
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:20:06.46ID:9KDZYgYZ まぁた技術的な問題が発生しちゃうかもな
本当に大丈夫ってなったら速攻で出金できるようしないと後々の訴訟で不利になるし
本当に大丈夫ってなったら速攻で出金できるようしないと後々の訴訟で不利になるし
490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:20:53.38ID:jygveWxB あれ?業務改善命令どうなったん?
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:20:55.94ID:7p2PRXT+ 煽り民もついに文字だけ振り込み中に変えてるとかいうクソみたいな規模の煽りしかできてなくて草
ほら夜逃げ説とか海外逃亡説とか言ってた頃の勢いはどうした?もう夜逃げしないのか?期待してたのに
ほら夜逃げ説とか海外逃亡説とか言ってた頃の勢いはどうした?もう夜逃げしないのか?期待してたのに
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:20:58.17ID:PhnLxhVv あぼーん増えすぎw
まぁコインで遊ぶ金も、法的・技術的教養も、事態を収集できるだけの能力もないんだから
有識者のフリして5chでドブさらいしかできないよね
資産分離もやってるか確かじゃないコンプラガバガバの会社が
人の金で好き勝手やってんだから裁判沙汰になるのは当たり前
そして真っ当な証拠があれば裁判なんて数年もかからずにすぐ終わる
裁判が怖いか?社員名簿流れてんだから自分の心配してろよ低学歴くんw
まぁコインで遊ぶ金も、法的・技術的教養も、事態を収集できるだけの能力もないんだから
有識者のフリして5chでドブさらいしかできないよね
資産分離もやってるか確かじゃないコンプラガバガバの会社が
人の金で好き勝手やってんだから裁判沙汰になるのは当たり前
そして真っ当な証拠があれば裁判なんて数年もかからずにすぐ終わる
裁判が怖いか?社員名簿流れてんだから自分の心配してろよ低学歴くんw
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:21:22.49ID:yjJOOv2Y CCから変える予定だけど結局どこがいいんだ?
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:21:36.03ID:7JyPrYl5 なんかみんなで仲良く犯罪者に貢ぐシステムみたいだなこれだけハッキングすごいと。
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:21:55.23ID:w9G55UwW 〜イラクのバグダッドで反アメリカ集会にて、群衆の興奮は最高潮に達した、その最中、アメリカのF/A-18が近くの河に落ちたという「噂」が広まり、人々はその河に駆けつけた。
何も落ちていなかった。
デマだったのだ。〜
この騒動はこれと似ている。
何も落ちていなかった。
デマだったのだ。〜
この騒動はこれと似ている。
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:22:15.56ID:Q8OzMxxt これ着てCC社前に行ったらアカンぞw
https://cryptot.base.shop/
https://cryptot.base.shop/
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:22:25.10ID:7p2PRXT+ >>485
もうCCから手離れて銀行の処理待ちだから次は銀行潰れるとか言い出さないと煽れないぞ頑張れよ
もうCCから手離れて銀行の処理待ちだから次は銀行潰れるとか言い出さないと煽れないぞ頑張れよ
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:22:32.96ID:Zy5meU4U 今出金する奴は養分だろw
ここで買わずにいつ買うんだ
CCの取引所割安になってるから出金する金あったらBTC全力買いするのが正解
13日過ぎて順番待ち無くなってから売って出金すれば良い
ここで買わずにいつ買うんだ
CCの取引所割安になってるから出金する金あったらBTC全力買いするのが正解
13日過ぎて順番待ち無くなってから売って出金すれば良い
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:22:35.24ID:+TsLQi/A 弁護士ノーリスクで丸儲け
500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:23:40.60ID:7V/5cikk 振り込み中ってのは振込先の銀行の表示ではなくコインチェックの表示なのか?
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:24:29.45ID:7p2PRXT+503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:25:11.35ID:poDsA+7J >>416
何で金融庁の責任なんだオメデテーな。
何で金融庁の責任なんだオメデテーな。
504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:25:26.43ID:E+Bg90vO ネム上がっててワロタ
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:26:32.01ID:gZyQKYXK507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:27:00.86ID:Q8OzMxxt こんなねずみ講まがい仮想通貨に、今更全力とかパチンカスかよ。
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:27:11.68ID:kVNO5ITE サーバーダウン
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:27:32.62ID:7JyPrYl5 >>498
もうやらんだろ笑ギャンブル好き同士で勝手に遊んだけ
もうやらんだろ笑ギャンブル好き同士で勝手に遊んだけ
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:27:54.59ID:mRakZEjD 私がリップルを信じた5つの理由
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:28:49.23ID:kVNO5ITE 出勤ラッシュ
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:29:24.42ID:4Aw5AbMN 事実上損害与えられてるのはCCのアルトユーザー
弁護士に矛先変えてる論点逸らしに惑わされんなよw
弁護士が儲かろうが金が多く返ってくる方が良いに決まってんだから
訴えない奴は泣き寝入りだぞ
弁護士に矛先変えてる論点逸らしに惑わされんなよw
弁護士が儲かろうが金が多く返ってくる方が良いに決まってんだから
訴えない奴は泣き寝入りだぞ
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:29:25.84ID:7JyPrYl5514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:29:33.18ID:37SE+mHl515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:30:01.45ID:bygHuw7v 「責任所在の明確化」は13日に報告するんだな。
どうなるのか?
どうなるのか?
516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:31:31.79ID:6MKyWJQn アルト民の助かる道…
数年後までCCホールドされてアルトが数十倍になる
NEMは今すぐじゃないとただの強制据置ガチホw
数年後までCCホールドされてアルトが数十倍になる
NEMは今すぐじゃないとただの強制据置ガチホw
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:31:33.16ID:JBBSmrRT 香港も規制されないと思ったら、ico取り締まりだした。
リップルイナゴタワーは、棒倒しゲームだと思ってやれば問題はないけど、本気で下層塚の未来なんてないから期待はしないこと
リップルイナゴタワーは、棒倒しゲームだと思ってやれば問題はないけど、本気で下層塚の未来なんてないから期待はしないこと
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:33:21.69ID:lsjO6IZ2 リップルりかこ出来んし見てるだけー
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:33:38.17ID:7V/5cikk 客の日本円と客の仮想通貨
割合はどのくらいなんだろう
割合はどのくらいなんだろう
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:33:44.98ID:pKhPqds8 忍耐強いな
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:33:45.86ID:2a6u7y+M 機会損失という法律用語は無い 逸失利益に当たるかな
たった2週間で逸失利益の保証はまず絶望や思うで
司法試験や医師免許持った人が交通事故で亡くなった場合が多い
ましてや仮想通貨とかで請求したら、裁判却下になると思う
そもそも相場変動に伴う利益や差分算出は結果論で有り、一般的な解釈になり得ない
たった2週間で逸失利益の保証はまず絶望や思うで
司法試験や医師免許持った人が交通事故で亡くなった場合が多い
ましてや仮想通貨とかで請求したら、裁判却下になると思う
そもそも相場変動に伴う利益や差分算出は結果論で有り、一般的な解釈になり得ない
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:34:19.22ID:cbDnauz5 どうなった?出金祭り来た?和田逃げた?
523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:34:21.61ID:xCExSz1x 今申請中のICOが禁止になる可能性があるから手出さないほうがいいかもな
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:36:27.86ID:Q8OzMxxt しかしさ、こんなヘタ打ったところを金融庁が認可すると思うか?
3月末日が期限。
どう考えても父上コースしかないと思うが。
3月末日が期限。
どう考えても父上コースしかないと思うが。
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:37:23.89ID:cbDnauz5 ビットコイン200万なったら送金手数料いくら
528承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:39:12.68ID:oXc+3gv/ 今回ので、いい迷惑なのは他業者と左俣アンリだよなw
投資した現金の回収をするだけのために、ここまでおおごとになって、アヤをつけられて、責任者の一端にさせられて。
俺がアンリなら、さっさと和田の首切って、顧客に返金、コインの返済して、
立て直しを1日でやる。
投資した現金の回収をするだけのために、ここまでおおごとになって、アヤをつけられて、責任者の一端にさせられて。
俺がアンリなら、さっさと和田の首切って、顧客に返金、コインの返済して、
立て直しを1日でやる。
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:40:50.67ID:MQYW4PPV 昔のFX業者と同じような展開だな
昔のFX業者は酷い業者多すぎw
昔のFX業者は酷い業者多すぎw
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:41:02.18ID:PhnLxhVv >>528
佐俣アンリおつw
佐俣アンリおつw
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:42:01.12ID:d8muK5kx >>513
リップルって、金融機関の間でのみ送金手段として流通させればいいブリッジ通貨だから、投機目的以外で個人が保有する意味ってないのよね。
リップルって、金融機関の間でのみ送金手段として流通させればいいブリッジ通貨だから、投機目的以外で個人が保有する意味ってないのよね。
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:42:05.85ID:+ebnpBgE ジャパンライフよりマシやな
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:43:36.74ID:Q3n1wbrt CC民出金おめでとう
お祝い申し上げます。
お祝い申し上げます。
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:44:11.08ID:2a6u7y+M 今でもFXのストップ狩りは日常茶飯事
暗号通貨もメジャーなってきたら狙われるよ
暗号通貨もメジャーなってきたら狙われるよ
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:45:22.88ID:B6WC7cQd 本当におまいら凍結されてるの?
それにしてもスクショも出ないし何か怪しいな
それにしてもスクショも出ないし何か怪しいな
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:46:02.64ID:ljaV1iry JPY民調子こき過ぎやろ…
蜘蛛の糸って知ってるか?
蜘蛛の糸って知ってるか?
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:46:20.40ID:MQYW4PPV みんなのクレジットよりマシだなww
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:46:20.03ID:1ro+GV2J540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:46:35.09ID:kVNO5ITE コインチェックの財務どうなってんだ(棒)
541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:46:49.72ID:T/IJP32b 真面目な話、改善計画書含めて宿題の書類誰が作っとるんやろうな
技術屋&法律家一人二人で出来るもんでもないと思うが(´・ω・`)
技術屋&法律家一人二人で出来るもんでもないと思うが(´・ω・`)
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:48:42.63ID:A6dggg6s 父さんというか、社名変更くらいはしそうな気がする
和田はトカゲのしっぽ切りで本当の悪の連中はのさばってそう
和田はトカゲのしっぽ切りで本当の悪の連中はのさばってそう
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:49:17.15ID:1ro+GV2J 今何人くらいが出社してるんだろ
545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:49:23.26ID:oXc+3gv/ コインチェックも終わるが、これによりビットフライヤとSBI証券に全部の客が流れる、
ビットフライヤは自民党と金融庁が入っている
SBI証券はハゲが抑えてる。
完全に二極化の上に、金融庁が手を下すまでもなく、不要な業者全部排除の大勝利。
ビットフライヤの来年の売り上げ、収益凄いだろうな。
早く株上場してくれねーかな
ビットフライヤは自民党と金融庁が入っている
SBI証券はハゲが抑えてる。
完全に二極化の上に、金融庁が手を下すまでもなく、不要な業者全部排除の大勝利。
ビットフライヤの来年の売り上げ、収益凄いだろうな。
早く株上場してくれねーかな
546レイにゃん
2018/02/10(土) 17:49:47.96ID:4eb/aPLI 55407円( ゚、ゝ`)σプップップップッ【金はある、ヤれる】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:50:10.16ID:T/IJP32b T.業務改善命令の内容
1. 本事案の事実関係及び原因の究明
2. 顧客への適切な対応
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
5. 上記1から4までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。
(´・ω・`)大丈夫かな
1. 本事案の事実関係及び原因の究明
2. 顧客への適切な対応
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
5. 上記1から4までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。
(´・ω・`)大丈夫かな
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:50:34.61ID:M5CLod/L 銀行だって全顧客が出金しようとしたら足りなくなるだろ
こんな小学生レベルのことも分からないんだ出金厨w
こんな小学生レベルのことも分からないんだ出金厨w
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:51:56.11ID:QXnAt8O5 >>547
和田「モンハンやってんだよ
和田「モンハンやってんだよ
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:52:14.80ID:oXc+3gv/ T.業務改善命令の内容
1. 本事案の事実関係及び原因の究明 ←不明
2. 顧客への適切な対応 ←顧客資産が戻ってきてない、アウト
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化 ←全然できてない
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等 ←まぁ、ギリギリ
5. 上記1から4までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。 ←アウト
不可能じゃね?
1. 本事案の事実関係及び原因の究明 ←不明
2. 顧客への適切な対応 ←顧客資産が戻ってきてない、アウト
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化 ←全然できてない
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等 ←まぁ、ギリギリ
5. 上記1から4までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。 ←アウト
不可能じゃね?
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:52:23.29ID:T/IJP32b552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:52:47.04ID:zZagee0e 銀行は顧客の預金を運用してるけど、証券会社とかは禁止だかんな。銀行との区別もつかん低学歴がいるとはw
もちろんCCが顧客の現金に手をつけていなければだけどw
もちろんCCが顧客の現金に手をつけていなければだけどw
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:52:49.88ID:ssTC+PTT おい和田金返せ
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:53:33.40ID:3aXps4AH ん?ポジ決済して出金できるんやろ?出金できるならええやん
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:53:51.50ID:CoGRFHkL >>203すまんジョギングしてた
仮想通貨凍結されてるのは債務不履行だし値下がりとか拡大損害、凍結のせいで他の投機機会を奪われた機会損失が発生してるわけだからその分まで請求したほういいよ
訴えて早急に回収しないとまずコイン返済される前にお父さんだろうな
仮想通貨凍結されてるのは債務不履行だし値下がりとか拡大損害、凍結のせいで他の投機機会を奪われた機会損失が発生してるわけだからその分まで請求したほういいよ
訴えて早急に回収しないとまずコイン返済される前にお父さんだろうな
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:53:54.10ID:7p2PRXT+557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:54:14.12ID:9CIAayyU やっぱりタムケンは正しかったよ
558【B:97 W:66 H:86 (D cup)】
2018/02/10(土) 17:54:19.03ID:7+ORXKg0559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:54:41.41ID:RRJSoZ9m 騙されたやつの大半はこのスレにも到達できない素人だからね
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:54:42.03ID:7V/5cikk562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:55:42.53ID:7p2PRXT+ >>560
コインチェック上に決まってるだろ銀行休みだわ
コインチェック上に決まってるだろ銀行休みだわ
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:57:04.56ID:7p2PRXT+ >>561
お前みたいなのがいるから仮想通貨クレカ禁止が世界的に広まったんだぞ反省して新しいカード会社で借りて一発逆転狙え
お前みたいなのがいるから仮想通貨クレカ禁止が世界的に広まったんだぞ反省して新しいカード会社で借りて一発逆転狙え
567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:18.42ID:gtabc/fm 5ちゃんすごい
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:19.40ID:kVNO5ITE 被害者弁護団が↓
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:20.35ID:MQYW4PPV 出川の誕生日に出金きたああああああああああああああ
祝いじゃああああああああああああ
祝いじゃああああああああああああ
570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:40.11ID:Q9r4atUA571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:49.83ID:CoGRFHkL >>555に追記だが、弁護士雇って弁護士費用やら裁判費用かけて裁判して勝訴できても父さんしたりされたら勝訴判決が紙切れ同然になって費用倒れのリスクもあることは念頭に置いておくべき
コインどうしても欲しいだろうしまずは市役所とかの法律の無料相談に行くことをおすすめするよ
コインどうしても欲しいだろうしまずは市役所とかの法律の無料相談に行くことをおすすめするよ
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:00.86ID:/yhF5Swr 自分の銀行口座に振り込まれた額を確認するまでは気を抜くな
CCなんだからなにが起こってもありだぞ
口座に着金するまでが遠足だからな
CCなんだからなにが起こってもありだぞ
口座に着金するまでが遠足だからな
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:09.30ID:LfzJl2a4 今普通にコインの売却も出来ない?
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:27.30ID:SusnLZkW >>559
やっぱ5ちゃんって神だわ
やっぱ5ちゃんって神だわ
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:28.27ID:FbYjv0rU 精神がおかしくなりそうだっだが
何か何も感じなくなってきました。
凍結されたコインが上がってても何も感じません。これってこだまでしょうか
何か何も感じなくなってきました。
凍結されたコインが上がってても何も感じません。これってこだまでしょうか
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:52.81ID:QXnAt8O5 >>559
辿り着いても笑いものにされて絶望するだけだったぞ
辿り着いても笑いものにされて絶望するだけだったぞ
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:32.23ID:eDME6VVg 日本円は少ないから返金可能なんですよw現金だけ預けてる奴なんてほんの少しですからww
コインに変えた分はゴックスと同じ運命をたどるでしょうね
コインに変えた分はゴックスと同じ運命をたどるでしょうね
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:51.12 >>539
つうか、経過措置は6か月(施行日は昨年4月1日)
第八条 この法律の施行の際現に仮想通貨交換業を行っている者は、施行日から起算して■六月間■
は、新資金決済法第六十三条の二の規定にかかわらず、当該仮想通貨交換業を行うことができる
その者がその期間内に同条の登録の申請をした場合において、その期間を経過したときは、その
申請について登録又は登録の拒否の処分があるまでの間も、同様とする
だから、本当なら(金融庁の「お目こぼし」がなければ)、昨年9月でアウトだった訳だからな?
つうか、経過措置は6か月(施行日は昨年4月1日)
第八条 この法律の施行の際現に仮想通貨交換業を行っている者は、施行日から起算して■六月間■
は、新資金決済法第六十三条の二の規定にかかわらず、当該仮想通貨交換業を行うことができる
その者がその期間内に同条の登録の申請をした場合において、その期間を経過したときは、その
申請について登録又は登録の拒否の処分があるまでの間も、同様とする
だから、本当なら(金融庁の「お目こぼし」がなければ)、昨年9月でアウトだった訳だからな?
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:01:09.36ID:CoGRFHkL583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:01:29.29ID:FbYjv0rU 本当に。本当に。
まさか精神までも凍結されるとは。
まさか精神までも凍結されるとは。
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:01:35.88ID:7p2PRXT+585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:01:49.48ID:T3wtMrKS 株主から何を詰められていたのか説明しろよな和田
何故過半数持っているのにも関らずその様な介入を
匂わす弁明をしたのかしっかり説明するまで許さんで
何故過半数持っているのにも関らずその様な介入を
匂わす弁明をしたのかしっかり説明するまで許さんで
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:00.11ID:lsjO6IZ2 やべー。おれのリップル。やべーよ。凍結解除してよ。りかこしたいよ!
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:02.78588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:32.41ID:OF+gauxR 会社を任意整理やらで清算、解散はありえるが
まーだ倒産と言ってるアホいるんかよw あのなあ倒産って債務超過状態であり
それを裁判所が認めないと破産認定されないのよ
それと金融庁が立ち入り検査での常駐する意味もわかってないアホ多すぎ どんだけ監督官庁舐めてんだよ
まーだ倒産と言ってるアホいるんかよw あのなあ倒産って債務超過状態であり
それを裁判所が認めないと破産認定されないのよ
それと金融庁が立ち入り検査での常駐する意味もわかってないアホ多すぎ どんだけ監督官庁舐めてんだよ
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:06.78ID:/tZLVau+ しかし円で持ってる奴どんぐらいいんの?
口座に資金あったら投資してんだろ
口座に資金あったら投資してんだろ
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:16.42ID:d8muK5kx593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:26.36ID:7p2PRXT+ ただ後乗り出金申請組は途中で締め切られる可能性もあるから一秒でも早く円にして申請しとけ
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:29.77ID:ktxb0Jc7 2月9日出金組ですが、まだ手続き中です。仕方ないですね。
過去の和田のインタビュー記事なんかを読むに、かなりの野心家なんだね。
ちょっと期待できそう。お父さんせずに、アルトコインの取引も早々に始めて欲しい。
過去の和田のインタビュー記事なんかを読むに、かなりの野心家なんだね。
ちょっと期待できそう。お父さんせずに、アルトコインの取引も早々に始めて欲しい。
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:55.15ID:eDME6VVg ゴックスも金融庁指導してたこと忘れてる奴多すぎwwwwww
596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:38.55ID:q79v779t 返すのかよつまんね 空気読めよな
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:01.08598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:35.00ID:Lj6l4FrR600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:05:45.89ID:7p2PRXT+601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:03.78ID:Di3ztE31603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:32.26ID:oXc+3gv/ >>595
マジかw
マジかw
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:38.93ID:TTrw1nbW ザイフも危ないの?
フィスコもザイフの子分みたいな感じだから危険?
フィスコもザイフの子分みたいな感じだから危険?
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:07:05.54ID:qJqknzpi 出金再開ってまじ?
大勝利cc民!
88円でメモ買い取りやし最高だなcc
大勝利cc民!
88円でメモ買い取りやし最高だなcc
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:07:26.58ID:QXnAt8O5 認可おりずに4月までに店を畳むんだけど、一番無難な落とし所を金融庁と探っているとこだよ
609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:08:06.54ID:oXc+3gv/610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:08:31.79ID:ktxb0Jc7 日本円の出金要請はいまのところ300億円だそう。
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:08:45.85ID:3aXps4AH 2/13に出金できるんでしょ?含み損ある人はすぐ上がるからポジ持ってればいいだけだし他の業者に移動してもいいし別に大丈夫でしょ
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:08:47.65ID:hUoP3F6j コピペ貼ってくれって日本語変だな
まぁわかるだろ
まぁわかるだろ
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:09:17.69ID:oXc+3gv/614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:09:50.11615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:05.90ID:zZagee0e ザイフは3分おきくらいに鯖が落ちるイメージw
616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:50.43ID:crl7gOln 仮に300億をCC保有の仮想通貨を売って
資産を補ってたとしよう
それでこの市場って凄くね
買い強すぎですやん
資産を補ってたとしよう
それでこの市場って凄くね
買い強すぎですやん
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:09.74ID:PG4BGkOY 露骨に勢い無くなったな
あそこはトークンとかICOとかなんか色々やってそうだよね
あそこはトークンとかICOとかなんか色々やってそうだよね
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:42.18 >>600
> 次は日本円が盗まれるのか?夜逃げすんのか?倒産か?
いや。たぶんこれ↓
専門家に尋ねたところ、「日本円は、最新の印刷技術で偽造される可能性が
ある」とのことです。想定されていなかった自体ですので、JPY出金は停止します
だってさw
> 次は日本円が盗まれるのか?夜逃げすんのか?倒産か?
いや。たぶんこれ↓
専門家に尋ねたところ、「日本円は、最新の印刷技術で偽造される可能性が
ある」とのことです。想定されていなかった自体ですので、JPY出金は停止します
だってさw
619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:48.24ID:T/IJP32b 2/13(火)から国税局ニキが出張ってくるのか(´・ω・`)怖いね
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:15.18ID:budAmGvD とりあえず出金出来るってのは復活の兆しかね
でもリップルはもうビットバンクにするし
ネム死んでるしCCいらんわw
でもリップルはもうビットバンクにするし
ネム死んでるしCCいらんわw
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:26.84ID:eOpt6QQd 資産目減りさせられてどこが大勝利なんだよw
頭CC過ぎるだろ
頭CC過ぎるだろ
622承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:59.84ID:rUAzBod0 13日に仮想通貨大暴落
レバかけてた奴は補償金の為出金できず
というオチが見たい
レバかけてた奴は補償金の為出金できず
というオチが見たい
623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:10.24ID:7p2PRXT+ ザイフの本拠地なんてシェア貸し店舗スペースに看板掲げない様に指示してひっそりやってんだぞCCとは別の意味でやべーに決まってるわ
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:15.30ID:9CIAayyU >>621
この場に至っては、金が出てきたら大勝利だよ
この場に至っては、金が出てきたら大勝利だよ
625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:29.01ID:TTrw1nbW626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:50.50ID:/yhF5Swr 12月に利益確定したが出金はないで置きっぱなしっていう人いるでしょ(クローズアップ現代に出てた人とか)
そういう人の出金は大きいんじゃない?
お金ないCCにとっちゃ途中で資金枯渇とかないの?
心配だなあ
そういう人の出金は大きいんじゃない?
お金ないCCにとっちゃ途中で資金枯渇とかないの?
心配だなあ
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:14:05.56ID:WvTmq2GF 安心しているCC民息してる?
今までですら登録できなかったのに今回の件で更にむつかしくなった
仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否
https://this.kiji.is/334954609523557473?
仮想通貨交換業者コインチェックの仮想通貨流出問題で金融庁が、登録申請中の交換業者である「みなし業者」が
営業できる期間を限定する方向で検討していることが10日分かった。
一定期間を経ても安全管理体制が不十分で基準を満たさない場合は登録を拒否する方針だ。
登録拒否になれば事実上、交換所の運営はできなくなる。
交換業者は昨年4月の改正資金決済法で登録制となった。
みなし業者は法施行前から営業していた業者に対して、特例として認められている形態で、
登録申請をしている間は営業を続けることができる。
今までですら登録できなかったのに今回の件で更にむつかしくなった
仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否
https://this.kiji.is/334954609523557473?
仮想通貨交換業者コインチェックの仮想通貨流出問題で金融庁が、登録申請中の交換業者である「みなし業者」が
営業できる期間を限定する方向で検討していることが10日分かった。
一定期間を経ても安全管理体制が不十分で基準を満たさない場合は登録を拒否する方針だ。
登録拒否になれば事実上、交換所の運営はできなくなる。
交換業者は昨年4月の改正資金決済法で登録制となった。
みなし業者は法施行前から営業していた業者に対して、特例として認められている形態で、
登録申請をしている間は営業を続けることができる。
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:14:19.26ID:ktxb0Jc7 なんか雑所得じゃなくて、将来的に株みたいに源泉徴収してくれるようになると
楽だよね。
楽だよね。
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:14:31.01631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:16.84ID:7p2PRXT+632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:23.07ID:Q8OzMxxt633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:37.26ID:pKhPqds8 CC祭り終わりか
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:59.69ID:d8muK5kx636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:16:28.45ID:9/wWBlgh 年末の暴騰時に億単位利確した人らちらほら居たけど取引停止までに全部出金できていたんだろうか
出金制限5000万だから分けて出金しないといけなかったもんな
出金制限5000万だから分けて出金しないといけなかったもんな
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:16:57.53ID:C9JK0VWj 頭悪そうな奴がはりきってるんだな
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:24.24ID:MQYW4PPV ザイフ本社がレンタルオフィスとかウケルーw
640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:19:16.48 >>630
たぶん3月30日に
明日3月31日はメンテナンス日です
メンテナンス期間中中は、コインチェックのすべてのサービスがご利用になれません
価格の変動が懸念されるため、現在ポジションをお持ちのお客様は、事前にご決済
くださいますようお願いいたします
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします
【参考:https://corp.zaif.jp/info/8551/】
とか言って、この日で手仕舞いっじゃね?
たぶん3月30日に
明日3月31日はメンテナンス日です
メンテナンス期間中中は、コインチェックのすべてのサービスがご利用になれません
価格の変動が懸念されるため、現在ポジションをお持ちのお客様は、事前にご決済
くださいますようお願いいたします
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします
【参考:https://corp.zaif.jp/info/8551/】
とか言って、この日で手仕舞いっじゃね?
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:19:18.38ID:9CIAayyU 仮想事務所なら攻撃もされないから安心だな
642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:27.22ID:kVNO5ITE 火葬通貨やめよう
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:03.22 仮想従業員
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:18.77ID:tLwPdPi/ まだ3末が期限って言ってる人がいる
645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:25.47ID:MQYW4PPV イタリアでもCCされたのかw
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:47.67ID:qnGF5726 遅かれ早かれCCは終了するだろうね
仮想通貨、みなし業者営業に期限 基準未達で登録拒否 | 2018/2/10 - 共同通信 https://this.kiji.is/334954609523557473
仮想通貨、みなし業者営業に期限 基準未達で登録拒否 | 2018/2/10 - 共同通信 https://this.kiji.is/334954609523557473
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:14.81ID:9CIAayyU つい本物の株主の存在をうかがわせてしまった仮想株主もいたな
648承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:28.72 >>646
つうか、経過措置は6か月(施行日は昨年4月1日)
第八条 この法律の施行の際現に仮想通貨交換業を行っている者は、施行日から起算して■六月間■
は、新資金決済法第六十三条の二の規定にかかわらず、当該仮想通貨交換業を行うことができる
その者がその期間内に同条の登録の申請をした場合において、その期間を経過したときは、その
申請について登録又は登録の拒否の処分があるまでの間も、同様とする
本来昨年9月で飛んでたw
今までゾンビ営業できてたほうが不思議
つうか、経過措置は6か月(施行日は昨年4月1日)
第八条 この法律の施行の際現に仮想通貨交換業を行っている者は、施行日から起算して■六月間■
は、新資金決済法第六十三条の二の規定にかかわらず、当該仮想通貨交換業を行うことができる
その者がその期間内に同条の登録の申請をした場合において、その期間を経過したときは、その
申請について登録又は登録の拒否の処分があるまでの間も、同様とする
本来昨年9月で飛んでたw
今までゾンビ営業できてたほうが不思議
649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:39.79ID:ktxb0Jc7 セキュリティあげて、匿名通貨をなくせば、認可されるでしょ。
それを売りに、これからも営業続けられると思うけどね。なんせ使いやすいし。
それを売りに、これからも営業続けられると思うけどね。なんせ使いやすいし。
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:24:59.70ID:zZagee0e CCが生き残る道は開き直って日本のバイナンスとしてあらゆる通貨を扱うくらいかな?
金融庁が許せばだけど
金融庁が許せばだけど
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:25:34.19ID:P0Wn2Jo5 匿名通貨無くなったらCC使う意味無くない?
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:25:43.44653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:25:45.79ID:A3ZTZ86h CCはこれを機に日本で一番安全な取引所になるだろうね
常にネガティブ思考だと負け続けの人生からいつまでも抜け出せないよw
常にネガティブ思考だと負け続けの人生からいつまでも抜け出せないよw
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:07.48ID:2a6u7y+M 取捨選択出来ん奴はダメや
モネロ ダッシュ Zはあかんやろ
結局今回の盗難でも使われてるやん
モネロ ダッシュ Zはあかんやろ
結局今回の盗難でも使われてるやん
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:05.25ID:KsGkiuuo657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:05.68ID:eeq4VOsB 投機のオモチャになってるだけで決済・入金手段にしてるやつなんかいるのか
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:50.94ID:poDsA+7J659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:28:29.26ID:WvTmq2GF >セキュリティあげて、匿名通貨をなくせば、認可されるでしょ。
>それを売りに、これからも営業続けられると思うけどね。
残念ながらCCは匿名通貨が利益の大半なんだな
ビットコとかどこでもやってるのはこれからどんどん市場参入者が増えて旨味全くなし
その前にまず登録業者に認可されるかのハードルがあるがなw
>それを売りに、これからも営業続けられると思うけどね。
残念ながらCCは匿名通貨が利益の大半なんだな
ビットコとかどこでもやってるのはこれからどんどん市場参入者が増えて旨味全くなし
その前にまず登録業者に認可されるかのハードルがあるがなw
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:28:49.23ID:PG4BGkOY 取扱いやめる場合ってどうすんだろな
ウォレットに移動するかJPYにしてくれとアナウンスして期限で強制JPY変換かね
ウォレットに移動するかJPYにしてくれとアナウンスして期限で強制JPY変換かね
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:28:54.39ID:poDsA+7J >>656
ほとんどが震えながら待ってるわけだが、、、
ほとんどが震えながら待ってるわけだが、、、
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:14.81ID:ktxb0Jc7 >>659
ここの利益ってリップルかと思ってたわ
ここの利益ってリップルかと思ってたわ
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:31.76ID:7p2PRXT+ 損切りやらリスク回避しない脳筋ガチホバカも延々逆張り脳筋煽り民も仲間同士仲良くしろよな
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:49.40ID:budAmGvD 利確してこの出金で助かる人は少ないでしょう
金余ってたらコインにするだろうしやっぱコインを移せなきゃ
金余ってたらコインにするだろうしやっぱコインを移せなきゃ
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:05.19ID:ktxb0Jc7 ってか、ビットコインも国内取引1位だよ。そう考えると凍結した資産想像できないわ。
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:30.28ID:aj3p4N2W 売買停止前に利確したから助かった
だが和田はさっさと死ね
だが和田はさっさと死ね
671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:55.38ID:KsGkiuuo しょせんメディアが煽っただけだから
仮想通貨の表裏は百も承知、いざとなればルールを越えてくると
マインド崩れてどうすんだと
慌てる意味もないし、わかっとる人は既にじっくりと次の手を考えとる
ここから必ずチャンスあるからな
仮想通貨の表裏は百も承知、いざとなればルールを越えてくると
マインド崩れてどうすんだと
慌てる意味もないし、わかっとる人は既にじっくりと次の手を考えとる
ここから必ずチャンスあるからな
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:35:07.94ID:+waUVi/p 今度はイタリア?
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:35:47.47ID:WvTmq2GF 他の取引所と比べて扱ってるオルトコインの種類が多いからイナゴがCCに集まってるだろう
手数料高いのにな
正式の登録業者だとこれだけの種類は扱えない
手数料高いのにな
正式の登録業者だとこれだけの種類は扱えない
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:18.20ID:PG4BGkOY イタリアのBG民煽りに行くか
675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:48.08ID:tLwPdPi/676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:38:00.02ID:G76HEsVW ハッキングブームきてるな
677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:38:22.65ID:pOFVl8qC >>622
お前よく分かってないくせに発言してるな
お前よく分かってないくせに発言してるな
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:38:26.16ID:gZyQKYXK 全身黒ずくめで武装… 35億円奪い、ポルシェで逃走
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000120701.html
しょぼw
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000120701.html
しょぼw
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:21.50ID:PG4BGkOY ワンチャン射殺までありえるのに35億か
ハッキングの方がいいな
ハッキングの方がいいな
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:41:26.58ID:MQYW4PPV イタリアで仮想通貨不正あったから仮想通貨急落してんね
681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:42:38.59ID:I3Uzi/S8 なぜ今日は僕の足が酢こんぶのような臭いがするのか、それについての回答をお願いします
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:44:01.62ID:l097WSsq まじで送金できるようにはよせーよ?
683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:46:04.39ID:nJf45gKB 今頃出金可のニュースで喜んでるやつ情報遅すぎるだろ
いまは送金がいつだって話してんの
いまは送金がいつだって話してんの
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:50:10.20 >>676
こんなのを「ハッキング」だの「盗難」だの言ってるのは和田頭だけ
・ホットに秘密鍵置いて、全世界に絶賛公開中
↓
・そしたら、ハッカーですらない一般人がコピペしてった
↓
・仮想通貨は、秘密鍵さえあれば、取引所のシステム関係なく転送できるので
5億XEM分の転送ブロック作って、秘密鍵で署名して、P2Pのノードに投げた
↓
・仮想通貨の世界では、「秘密鍵を知ってる人」が正当な権利者なので、NEM財団
も「ハードフォークはしない(正当な署名がある以上削除しない)」と即答
こんなのを「ハッキング」だの「盗難」だの言ってるのは和田頭だけ
・ホットに秘密鍵置いて、全世界に絶賛公開中
↓
・そしたら、ハッカーですらない一般人がコピペしてった
↓
・仮想通貨は、秘密鍵さえあれば、取引所のシステム関係なく転送できるので
5億XEM分の転送ブロック作って、秘密鍵で署名して、P2Pのノードに投げた
↓
・仮想通貨の世界では、「秘密鍵を知ってる人」が正当な権利者なので、NEM財団
も「ハードフォークはしない(正当な署名がある以上削除しない)」と即答
686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:51:11.29ID:KyAt553P 振込中になったけど、住信SBI同士だと365日リアルタイムに振り込みなんだけどなあ。
振り込み予約はしたけど、実行はまだ13日なんだろうね。
振り込み予約はしたけど、実行はまだ13日なんだろうね。
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:51:38.76ID:Y0z+ytnQ goxまだ?
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:52:48.31ID:9ePEQeUO 皆さんぶっちゃけ送金時期はいつぐらいと予想してますか?
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:53:33.26ID:w2xk0qlW イタリアでまたやったのか?
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:54:43.72ID:d6qxXeWQ でもいま200万人の総額一兆円止められてて、それを抱えたまま倒産って世間や金融庁が許すかね?
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:54:59.99ID:d8muK5kx >>675
この仕組み理解していない人が、「ccは顧客の注文のんでる」、ってよく騒いでいるのよね。
上下同じくらいの確率で動く可能性があるのに、ccが顧客の注文のむメリットなんて皆無なのよ。為替変動リスクを負担しなければならなくなるから。
顧客の注文を他の取引所に流して、手数料の差額を利益として得る方が、経営は遥かに安定するもの。
この仕組み理解していない人が、「ccは顧客の注文のんでる」、ってよく騒いでいるのよね。
上下同じくらいの確率で動く可能性があるのに、ccが顧客の注文のむメリットなんて皆無なのよ。為替変動リスクを負担しなければならなくなるから。
顧客の注文を他の取引所に流して、手数料の差額を利益として得る方が、経営は遥かに安定するもの。
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:10.72ID:ZCopawFs ■
ネガティヴ(良い=プラス思考)系の書き込みは全て同業業者の仕業だから、くれぐれも騙されるな。
仮想は既に「火葬」に転換している
■
ネガティヴ(良い=プラス思考)系の書き込みは全て同業業者の仕業だから、くれぐれも騙されるな。
仮想は既に「火葬」に転換している
■
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:11.94ID:KKkD2en1 13日には着弾してるだろ
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:29.48ID:Y0z+ytnQ Wadaさんgoxされてcheck?
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:59.92ID:WvTmq2GF >皆さんぶっちゃけ送金時期はいつぐらいと予想してますか?
まずは出金がある程度(申請数が捌けたら)終わらないと次のステップに行けないんちゃう
世間知らずの情弱チャンなの?
まずは出金がある程度(申請数が捌けたら)終わらないと次のステップに行けないんちゃう
世間知らずの情弱チャンなの?
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:10.37ID:7QzNRqej チェックメイトwwww
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:19.97ID:ylBSNG5V 出金されるのか
つまらん(´・ω・`)出川おめでとう
つまらん(´・ω・`)出川おめでとう
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:55.66ID:cT3BuOft あと2日で出金されてCC勢大勝利で終わりか(´・ω・`)
祭りが終わると寂しくなるな(´・ω・`)
祭りが終わると寂しくなるな(´・ω・`)
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:19.66ID:cek5GIby706承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:45.83ID:Y0z+ytnQ 和田さん、goxされてcheck?
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:49.76ID:zZagee0e 送金するなら、アルトよりBTCのが先だろうし・・・
ネムの売買よりそれ以外のアルトの送金が先
ネムの売買よりそれ以外のアルトの送金が先
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:58:29.48ID:3/aHRv4V >>521
言っちゃダメだよw 頭悪いやつが弁護士に相談に行って鼻で笑われて諭されるのを想像して笑えてたのに
言っちゃダメだよw 頭悪いやつが弁護士に相談に行って鼻で笑われて諭されるのを想像して笑えてたのに
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:58:49.77711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:59:12.63ID:gvni/5TJ 出金する言ってるけど信用できん。
計画倒産ならぬ計画破産の一環じゃないかと思う。
つまりどういうことかというと
13日から出金開始するも会社の資金が尽きたらまたすぐに出金停止措置を行う。
↓
会社の資金が尽きたので堂々と破産を申請する。
↓
破産する。債権者はもうこの時点でどうにも出来なくなる。
取り付けに行っても資産が無いことになっているので相手にされない。
↓
その後、裁判によってCCが預かっている仮想通貨は決済されたあとに債権者に公平に分配されるか、
ノミ行為で仮想通貨を所持していなかった場合はまったく救済されることは無い、
という流れになるのではないかと思う。つまりユーザーはどうしたらいいかというと
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ 出 は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ 金 や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ ヽ /`ー´ /l |
計画倒産ならぬ計画破産の一環じゃないかと思う。
つまりどういうことかというと
13日から出金開始するも会社の資金が尽きたらまたすぐに出金停止措置を行う。
↓
会社の資金が尽きたので堂々と破産を申請する。
↓
破産する。債権者はもうこの時点でどうにも出来なくなる。
取り付けに行っても資産が無いことになっているので相手にされない。
↓
その後、裁判によってCCが預かっている仮想通貨は決済されたあとに債権者に公平に分配されるか、
ノミ行為で仮想通貨を所持していなかった場合はまったく救済されることは無い、
という流れになるのではないかと思う。つまりユーザーはどうしたらいいかというと
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ 出 は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ 金 や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ ヽ /`ー´ /l |
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:14.45ID:kVNO5ITE ヤバイよヤバイよ
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:20.87ID:ktxb0Jc7 むしろ、昨日出金して、申請中になった人とかいる?
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:01:01.25ID:LR1JhD00 最後に68万フルレバLで遊びたかったなぁ CCさようなら 残った人は頑張ってね〜
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:01:05.11ID:19vAcQW2 煽り勢瀕死で草
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:44.13ID:19vAcQW2 CCが公式に日にち指定したんだからそれまで振込まれるわけないだろ
もう銀行には振込予約してるよ
ニートかよお前ら
もう銀行には振込予約してるよ
ニートかよお前ら
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:49.86ID:tLwPdPi/721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:03:49.07ID:7p2PRXT+722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:03:52.24ID:5LNShOhd 金融庁が入って、倒産する企業が円出金だけさせるはずないからな
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:37.88ID:d8muK5kx >>659
未だ「Coming Soon」のSBIvcが参入してきたら、市場でのリップルのシェアの奪い合いもさらに鮮烈なものとなるわ。
未だ「Coming Soon」のSBIvcが参入してきたら、市場でのリップルのシェアの奪い合いもさらに鮮烈なものとなるわ。
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:48.59727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:25.13ID:5LNShOhd そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:06:05.03ID:jem7D57T 出金したらラーメンでもたべにいこ。
アフィリエイトの金でうまうまは他でやるお。
アフィリエイトの金でうまうまは他でやるお。
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:06:35.09ID:Sp//9uBS CC使ってて他の業者乗り換えた人の感想て、鯖ショボいのかすぐ落ちて注文通らん反映遅いてのよく見るから、取引再開したらそこそこ顧客戻るかも。
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:06:43.95ID:7p2PRXT+ >>725
日本語大丈夫か?
日本語大丈夫か?
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:36.75ID:3aXps4AH 顧客が利益確定して出金するときの利益分の金って誰が出すの?
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:43.39ID:7QzNRqej 強制ガチホでチェックメイトwwww
カス中のカスもチェックメイト
カス中のカスもチェックメイト
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:51.51ID:jem7D57T でもさ、煽りひどかったよね
出金停止以降さ
俺もアフィのために煽ったけど、あそこまで煽られるとは
みんな負けてんだね
出金停止以降さ
俺もアフィのために煽ったけど、あそこまで煽られるとは
みんな負けてんだね
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:08:04.86ID:CHgh/bhr まぁ出川の誕生日になれば分かるわな
それよりコインの行く末はどうなるのか
それよりコインの行く末はどうなるのか
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:08:10.70ID:oXc+3gv/ のみやってないから鯖しょぼいんだろ
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:08:17.70ID:19vAcQW2 >>725
日本語分からないやつはしらね
日本語分からないやつはしらね
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:08:37.34ID:8HkuIlwT 一年後営業してたら戻ってきてもええで
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:27.51ID:gvni/5TJ まあ可能な限り早く出金はしておけ。
どのみち3月までに仮想通貨の公式免許みたいなのを
国から取れなかったら、この会社は終わりなんだろ?
国か金融庁か知らんけどCCに営業許可を出すと思うか?
どのみち3月までに仮想通貨の公式免許みたいなのを
国から取れなかったら、この会社は終わりなんだろ?
国か金融庁か知らんけどCCに営業許可を出すと思うか?
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:31.25 あ。わかっちゃった
ID:19vAcQW2=ID:7p2PRXT+
最初のが意味よくわからなかったが、「別人格へのレス」に誤レスしたわけね?
スマホとPC???
ID:19vAcQW2=ID:7p2PRXT+
最初のが意味よくわからなかったが、「別人格へのレス」に誤レスしたわけね?
スマホとPC???
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:58.84ID:w2xk0qlW まだまだお楽しみは続く
出金が順調に進むのか ←これがまず不可能
アルトの取引はいつ再開されるのか
補償はどう処理されるのか
分別管理の有無、違法行為の有無
出金が順調に進むのか ←これがまず不可能
アルトの取引はいつ再開されるのか
補償はどう処理されるのか
分別管理の有無、違法行為の有無
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:11:13.50ID:PG4BGkOY 悲しみの理解力
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:12:31.17 >>729
そんなの管財人の腕次第だよ?
たとえば、「10万円以下の人には(ほぼ)全額即金で精算」とかすれば、
数百人になるかもしれない(10万円のバーを変えて調整)
数百人の債権者だったら、「ふつうの破産処理」と変わらんべ?
そんなの管財人の腕次第だよ?
たとえば、「10万円以下の人には(ほぼ)全額即金で精算」とかすれば、
数百人になるかもしれない(10万円のバーを変えて調整)
数百人の債権者だったら、「ふつうの破産処理」と変わらんべ?
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:12:38.49ID:j511a7RA749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:12:45.61ID:7p2PRXT+ >>744
お前頭CCに加えて薬キメてんだろ
お前頭CCに加えて薬キメてんだろ
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:12:48.79ID:gvni/5TJ ハッキングでこんなに儲かるのなら
将来の夢でハッカーを目指す子供とか出てきそうだな。
将来の夢でハッカーを目指す子供とか出てきそうだな。
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:13:01.06ID:19vAcQW2 >>740
お前ID無しだからすぐ馬鹿がばれるな
お前ID無しだからすぐ馬鹿がばれるな
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:13:19.47ID:tLwPdPi/753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:13:26.78ID:7QzNRqej みなし業者 会社がチェックメイトw
755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:14.17ID:LR1JhD00 金融庁の10人が一人年5億でCCに転職!今後のCC最強に10satoshi
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:31.90ID:3/aHRv4V >>718
正義の面した偽善者弁護士ってヤクザな商売だよな。あいつらは一切痛みが無い。勝てば成功報酬ふんだくって実績アピール、敗けても着手金で良し。あっ着手金以外にも紙代やらとりにきたりするから被害者のやつは依頼時に約款要確認な。
被害者募って最初の一件判例取れれば後はコピペ商売だからなあ
弁護士増えすぎて案件とるのに必死な雑魚弁護士に引っ掛からないといいな
正義の面した偽善者弁護士ってヤクザな商売だよな。あいつらは一切痛みが無い。勝てば成功報酬ふんだくって実績アピール、敗けても着手金で良し。あっ着手金以外にも紙代やらとりにきたりするから被害者のやつは依頼時に約款要確認な。
被害者募って最初の一件判例取れれば後はコピペ商売だからなあ
弁護士増えすぎて案件とるのに必死な雑魚弁護士に引っ掛からないといいな
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:44.75ID:7p2PRXT+ お前らがあんまりいじめるからついに頭CC民もラリってるじゃねーか重症やぞ
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:17:46.81ID:DOwkH6dw 今日振込申請したけど振込中になったで
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:17:47.70 >>751
5ちゃん使わせてもらってんだから、お金ちゃんと払えよ?
なぁ?お前、子どものころ、他人の商品とか役務使うときは、「対価を支払いなさい」って
躾け(しつけ)受けて来なかったの?
誰も見てないと、万引きとかしちゃうタイプ???
人間のクズだな、お前
CCに騙されて当然だよ?親を恨め
5ちゃん使わせてもらってんだから、お金ちゃんと払えよ?
なぁ?お前、子どものころ、他人の商品とか役務使うときは、「対価を支払いなさい」って
躾け(しつけ)受けて来なかったの?
誰も見てないと、万引きとかしちゃうタイプ???
人間のクズだな、お前
CCに騙されて当然だよ?親を恨め
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:04.29ID:KKkD2en1 もう一安心だね
良かった良かった
良かった良かった
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:06.68ID:7QzNRqej CC無くなったら匿名暗号通貨に大金投資し
てる奴も人生チェックメイト
てる奴も人生チェックメイト
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:37.15ID:/5TtrMSd 俺もコインチェックのお世話になろうかな
送り人になれるんだろ?
みんなの仲間になりたいよ
羨ましいー(棒)
送り人になれるんだろ?
みんなの仲間になりたいよ
羨ましいー(棒)
766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:03.31ID:tcAkhQGm >>763
今の時点で口座も持ってないノロマには無理やろ
今の時点で口座も持ってないノロマには無理やろ
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:12.04ID:pKhPqds8 やばいわ
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:23.73ID:oa3i9uTq JKホワイトハッカー
??年間??自宅警備とかワロタ(´・ω・`)
??年間??自宅警備とかワロタ(´・ω・`)
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:04.40ID:pKhPqds8 ちゃー
771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:23:50.03ID:Di3ztE31 俺みたいに匿名通貨いっぱい持ってて強制ガチホしてるやつどうしてる?規制されたらやばいよな
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:26.79ID:AqbiX3bo ここにまんこいますか?(ババア以外)
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:47.98ID:589zf0wt ジャパンライフ倒産手続、ここは大丈夫か…?
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:51.98ID:k7g7jLrO ジャパンライフ?
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:37.41ID:Y0z+ytnQ777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:59.06ID:OF+gauxR778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:11.34ID:/ihmpszz 預けてた金が返ってくるだけでよくいきがれるな
780承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:15.61ID:M5CLod/L 楽観視してる奴ゴックスの時の流れ知らんの?
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:19.32ID:pKhPqds8 。
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:36.23ID:7QzNRqej CCと運命を共にしてチェックメイト
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:11.97ID:/5TtrMSd >>771
馬鹿だねw
馬鹿だねw
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:32.54ID:pKhPqds8 やばいよ やばいよ
787承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:10.63ID:1ro+GV2J788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:19.91ID:pKhPqds8 メンタル ヤバいよ
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:28.93ID:Gk01WQKh 連休明けの入金ラッシュでまた爆上げだよね?
やばすぎ
やばすぎ
790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:45.75ID:qUHz3l4S 88円保証無かったことになったの?いつの間にだ?
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:27.92ID:+9bzuTPH794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:54.90ID:1ro+GV2J795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:08.23ID:4TMkDE42797承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:25.83ID:gXCpNA77 内容証明送付組だけど未だに手続き中だわ
和田ちゃんそんなに怒らんでもええやん(´・ω・`)
和田ちゃんそんなに怒らんでもええやん(´・ω・`)
798承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:56.12ID:/5TtrMSd >>790
無かった事になるだろうなw
無かった事になるだろうなw
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:34:55.63ID:lsjO6IZ2 裁判組は出金できたのかに
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:19.18ID:jem7D57T まー大丈夫でしょ
金は返ってくるし
急いで使う用事もないしまーいいや
仕事してるんかな
金は返ってくるし
急いで使う用事もないしまーいいや
仕事してるんかな
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:42.61ID:Sp//9uBS803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:35:49.35ID:/5TtrMSd パチンコ感覚でお金を弄ぶから
こういう事になるんだよ
いい勉強になっただろ?
こういう事になるんだよ
いい勉強になっただろ?
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:10.02ID:aAkhJh26806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:23.84ID:yECi5kpI 内容証明送ったはいいがワダチャンの逆鱗に触れてセルフGOXキメるやつとか出てくるん?
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:26.34ID:rEcq+nXv 俺も遊びで煽りやるけどさガチで顔真っ赤にして煽っちゃってる奴って頭ヤバいと思う
人の金なんて拘束されようが出金されようがどうでもいいわ
人の金なんて拘束されようが出金されようがどうでもいいわ
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:54.03ID:/5TtrMSd811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:39.08ID:gvni/5TJ これネム民が88円で補償されて、他の通貨民の通貨ホールドされたまま破産されたら
他の通貨民ぶち切れるんじゃない?
何で盗まれたのはネムなのにそのネム民が補償されて
関係の無い自分たちが損失を被らないといけないんだって。
他の通貨民ぶち切れるんじゃない?
何で盗まれたのはネムなのにそのネム民が補償されて
関係の無い自分たちが損失を被らないといけないんだって。
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:59.93ID:pKhPqds8 和田商事
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:51.88ID:5mCSYUWm そういえば何で振込予約してるんだろうな。即時振込じゃなくて。
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:39:28.38ID:J6R3tra0 すまん、JPYホールドしてなかったCC民なんてほんとにおるんか?
流出発覚した時点で全売りしなかったおマヌケCC民なんてほんとのほんとのほんとのほんとにおるんか???
流出発覚した時点で全売りしなかったおマヌケCC民なんてほんとのほんとのほんとのほんとにおるんか???
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:23.28ID:pKhPqds8 モルゲッソヨ
819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:23.75ID:7V/5cikk822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:31.90ID:Cs4VvNxI 550 NO MUSIC NO NAME 2018/02/10(土) 00:34:30.77 ID:diLQDtKD
Gacktさん雑魚だったなぁ、イケダさんがちょっと言ったら一発で潰れちゃって。
もうやらないのかなぁー?
http://www.ikedahaya...180117/74074852.html
551 NO MUSIC NO NAME 2018/02/10(土) 00:35:42.54 ID:diLQDtKD
http://www.ikedahayato.com/20180117/74074852.html
552 NO MUSIC NO NAME sage 2018/02/10(土) 02:12:19.15 ID:KAZDkEAZ
>>551
ちょっっw
スピンドルは仮想通貨じゃないってww
これに対してどうするつもりだろ?
高額購入した人どうするんだろ
高額でなくても購入したヲタどう思ってるのかな
つうかさ、これまであちこちでセミナーやってたじゃん
来てた人は仮想通貨でないと承知だったのかな
そうじゃなきゃ世界各国で詐欺セミナー巡業してたのね
553 NO MUSIC NO NAME age 2018/02/10(土) 08:59:20.09 ID:3pEW0X3F
譲渡、売却できないとかw
要するに、俺様に金をくれ、という意味とイコール
わかり易い言い方をするなら、
GACKT神社の賽銭箱に金を投げ入れたも同然
違いは神社は小銭でいい
GACKT神社は札束を要求される
神社は御利益がある
GACKT神社は何も無い。無いどころか人によっては借金地獄に苦しむ
どう説明してたのか知らないが詐欺案件だな
Gacktさん雑魚だったなぁ、イケダさんがちょっと言ったら一発で潰れちゃって。
もうやらないのかなぁー?
http://www.ikedahaya...180117/74074852.html
551 NO MUSIC NO NAME 2018/02/10(土) 00:35:42.54 ID:diLQDtKD
http://www.ikedahayato.com/20180117/74074852.html
552 NO MUSIC NO NAME sage 2018/02/10(土) 02:12:19.15 ID:KAZDkEAZ
>>551
ちょっっw
スピンドルは仮想通貨じゃないってww
これに対してどうするつもりだろ?
高額購入した人どうするんだろ
高額でなくても購入したヲタどう思ってるのかな
つうかさ、これまであちこちでセミナーやってたじゃん
来てた人は仮想通貨でないと承知だったのかな
そうじゃなきゃ世界各国で詐欺セミナー巡業してたのね
553 NO MUSIC NO NAME age 2018/02/10(土) 08:59:20.09 ID:3pEW0X3F
譲渡、売却できないとかw
要するに、俺様に金をくれ、という意味とイコール
わかり易い言い方をするなら、
GACKT神社の賽銭箱に金を投げ入れたも同然
違いは神社は小銭でいい
GACKT神社は札束を要求される
神社は御利益がある
GACKT神社は何も無い。無いどころか人によっては借金地獄に苦しむ
どう説明してたのか知らないが詐欺案件だな
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:38.64ID:tLwPdPi/824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:42:49.05ID:Y0FlCsy3825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:03.84ID:jem7D57T みんな出金したらなにするの
おれはラーメンかな
できなくても行くけど
おれはラーメンかな
できなくても行くけど
826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:04.20ID:vx74uOLb 出金おめ!13日は赤飯炊かないとな!
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:40.90ID:8HkuIlwT jpyだけで救われるのって異端なんか?
そんなにアルト持ってたのおまいら
そんなにアルト持ってたのおまいら
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:46.06ID:ktoAxood でも楽しかったよ ひどい事件だったけど取引所も仮想通貨もよく調べるようになった 煽られたり失ったり資産が一年で50倍になったり失ったりね お祭りに参加出来てよかったよ 損得合わせて+10万程度になっちまったけどな
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:46:57.47ID:j5oxpkUS 操作の手違いで凍結中のCCに数百万入れちゃった人は最近レスした?
あの人だけは最優先で救われてほしい
あの人だけは最優先で救われてほしい
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:02.96ID:WvTmq2GF もしCCが正式業者に登録されたら、他15社も登録業者にしないといけないことになる
不祥事が起きて数週間業務を止めた企業が登録業者になって
他の企業が脚下されるとか常識的考えてありえない
金融庁の審査これから厳格になる一方だろう
不祥事が起きて数週間業務を止めた企業が登録業者になって
他の企業が脚下されるとか常識的考えてありえない
金融庁の審査これから厳格になる一方だろう
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:45.01ID:7V/5cikk835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:05.89ID:epOfM8vE836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:09.11ID:Xe6jumJL まじで取引再開やネム補償の前に送金可能にしてくれ
客のコイン手付けてないからできるだろ?さっさとしろ
客のコイン手付けてないからできるだろ?さっさとしろ
837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:19.13ID:NZAirRQR >>773
元々、日本はそういうの悪いことに利用されると追えないからな
国としては何としても潰したいはず
仮定やけど
そうなるとコインチェックでの売買は難しくなると思う
ある程度の猶予はあると見込んでだけど
送金再開するなら匿名系も送金だけは出来たなら
君の持ってる匿名通貨は海外の取引所あたりに送ってBTCなりにして日本に戻すしかないと思う
日本にお金を戻すなら、ね?
元々、日本はそういうの悪いことに利用されると追えないからな
国としては何としても潰したいはず
仮定やけど
そうなるとコインチェックでの売買は難しくなると思う
ある程度の猶予はあると見込んでだけど
送金再開するなら匿名系も送金だけは出来たなら
君の持ってる匿名通貨は海外の取引所あたりに送ってBTCなりにして日本に戻すしかないと思う
日本にお金を戻すなら、ね?
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:38.83ID:HEYqEAtO 出金したらまずはずっと煽ってた連中に煽り返したいね
いろんな板で煽り返すつもり
いろんな板で煽り返すつもり
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:44.20ID:epOfM8vE アルト下落の訴訟乗り切る体力があった場合の話だけどな
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:29.55ID:ylBSNG5V 仮想通貨自体もうすぐ規制入る(´・ω・`)
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:22.08ID:gtabc/fm 規制あったほうがいい信頼度上げるために
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:51:46.27ID:Gokfzs5L >>824
俺も随分と舐められたもんだな…
長さ20センチ、太さ4.5センチ、60分連続ピストン一晩で最低5回は可能だな
だけどババアはそこまで体力ないだろだから若いやつがいいんだよ
ババアでも美人なババアならまぁヤれるけどお前どうせドブスだろ。用なし。
俺も随分と舐められたもんだな…
長さ20センチ、太さ4.5センチ、60分連続ピストン一晩で最低5回は可能だな
だけどババアはそこまで体力ないだろだから若いやつがいいんだよ
ババアでも美人なババアならまぁヤれるけどお前どうせドブスだろ。用なし。
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:10.40ID:PAarlXng イタリアのCCは倒産するんじゃね?
848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:18.15ID:rd/0x6g3 CC再建に否定的な奴は、倒産煽りの無能弁護士含めてほぼ間違いなく、暗号通貨の凄さと未来を理解出来てない馬鹿の壁の向こう側の愚民だから無視に限るよ。
CCは確かに大失態を犯したが、今始まったばかリの暗号通貨社会を前にしてCCの中の人連中が倒産して逃げるとかはほぼ考えられない。彼らなりに再建を目指しているのは間違いないね。
CCは確かに大失態を犯したが、今始まったばかリの暗号通貨社会を前にしてCCの中の人連中が倒産して逃げるとかはほぼ考えられない。彼らなりに再建を目指しているのは間違いないね。
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:30.59ID:gtabc/fm イタリアのババアは臭いからやめとけ
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:54.81ID:epOfM8vE ここまでアルトが下落してしまった以上
XEMだけ88円補償するのは無理だろうな
そもそも88円の根拠何にもねえし
XEMだけ88円補償するのは無理だろうな
そもそも88円の根拠何にもねえし
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:59.07ID:np/f+nHY >>732
買った奴
買った奴
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:44.96ID:7QzNRqej 時は金なり
既に完全チェックメイトwwww
既に完全チェックメイトwwww
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:02.41ID:J6R3tra0 流出発覚した時点で仮想通貨売り抜けた優秀なCC民
ま
さ
か
?
仮想通貨握ったまま動かせないCC民なんておるわけないよなぁ?
ありがとう和田さん、CC民はみんな優秀だからほとんどの人が引き出せるはずなんだ
ま
さ
か
?
仮想通貨握ったまま動かせないCC民なんておるわけないよなぁ?
ありがとう和田さん、CC民はみんな優秀だからほとんどの人が引き出せるはずなんだ
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:33.15ID:epOfM8vE858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:24.61ID:np/f+nHY 出金確定したら勢いが随分落ちたな
別に自分が損した訳でもないのにそんなに嫌なんだろうか
別に自分が損した訳でもないのにそんなに嫌なんだろうか
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:36.55ID:gvni/5TJ ネムを88円で補償するのなら他の売買停止した仮想通貨も
売買停止した時点の価格を補償しなくちゃいけないと思うのん。
なんでネムだけ補償されるのって話になるのん。
売買停止した時点の価格を補償しなくちゃいけないと思うのん。
なんでネムだけ補償されるのって話になるのん。
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:57.57ID:epOfM8vE862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:30.56ID:fCx621aY 今後の流れとしては出金もしくは送金時に拘束期間中の損害賠償をしない旨の誓約書に同意させられそうな気がする
法的にそういうのって可能?
法的にそういうのって可能?
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:43.41ID:poDsA+7J864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:49.60ID:np/f+nHY866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:03:42.37ID:epOfM8vE867承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:00.83ID:iK2x5YdM 一気に売られないようにコイン売買開始の前にウオレットに送金開始してほしいな
他ストアが移管サービスやってくれるならなおいい
CCとしてはどうせ客が逃げるなら自社で売ってくれた方が手数料稼げるけど
自社保有のコイン価格も暴落するから
どうするんだろう
他ストアが移管サービスやってくれるならなおいい
CCとしてはどうせ客が逃げるなら自社で売ってくれた方が手数料稼げるけど
自社保有のコイン価格も暴落するから
どうするんだろう
868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:32.47ID:np/f+nHY869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:54.99ID:Zy5meU4U871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:40.07ID:rXguzo8H 出金申請してたぶん振り込み準備中になってる
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:05.78ID:np/f+nHY >>867
たぶんコイン足りないから自社保有なんてないんじゃね?
たぶんコイン足りないから自社保有なんてないんじゃね?
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:06:19.60ID:gtabc/fm 連休明けとか?
877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:10.64ID:7V/5cikk 客が仮想通貨をどれだけ預けてるのかまだ不明
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:21.45ID:epOfM8vE879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:53.86ID:gtabc/fm ヤクザに●されちまえ
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:05.59ID:uiOk/mPa zecダメならイーサもアウトだろ。
モネロはセキュリティがアマチュアスクリプトレベルって言われているのに何であんな高いのか不明。
モネロはセキュリティがアマチュアスクリプトレベルって言われているのに何であんな高いのか不明。
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:17.91ID:Wf/E4GQm ネムはたしか112円ぐらいまで上がってからガラったんだよな
俺が108円で利確したの覚えてるわ
なんで88円か謎だよなwww
和田の言い値かよ
俺が108円で利確したの覚えてるわ
なんで88円か謎だよなwww
和田の言い値かよ
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:09:52.76ID:np/f+nHY885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:10:19.32ID:MT54PG+v 28日15時に出金手続き
無事「振込中」
無事「振込中」
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:23.14ID:7V/5cikk 客の数
客が預けてある日本円はいくらか
客が預けてある仮想通貨の種類と数量
まだ判明していない
客が預けてある日本円はいくらか
客が預けてある仮想通貨の種類と数量
まだ判明していない
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:37.33ID:a8TOoo5D https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26792010Q8A210C1EA1000/?
仮想通貨に中国リスク 「抜け道コイン」テザーに疑惑
2018/2/10 19:44
日本経済新聞 電子版
仮想通貨交換会社コインチェックの巨額流出問題に続き、仮想通貨市場に新たな火種がくすぶりはじめた。
米ドルに価格が固定される仮想通貨「Tether(テザー)」の信認を揺るがす疑惑が浮上しているためだ。
中国マネーは「抜け道コイン」ともいえるテザーを使って当局の監視の目をかいくぐり、仮想通貨に流れ込んできた。
仮にその道が絶たれれば、ビットコインなどの価格に下押し圧力がかかりかねない。
仮想通貨に中国リスク 「抜け道コイン」テザーに疑惑
2018/2/10 19:44
日本経済新聞 電子版
仮想通貨交換会社コインチェックの巨額流出問題に続き、仮想通貨市場に新たな火種がくすぶりはじめた。
米ドルに価格が固定される仮想通貨「Tether(テザー)」の信認を揺るがす疑惑が浮上しているためだ。
中国マネーは「抜け道コイン」ともいえるテザーを使って当局の監視の目をかいくぐり、仮想通貨に流れ込んできた。
仮にその道が絶たれれば、ビットコインなどの価格に下押し圧力がかかりかねない。
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:38.70ID:epOfM8vE890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:49.23ID:0sGERByk 因みにGOXは金返ってきたの?
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:39.16ID:MT54PG+v894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:14:24.78ID:84/Rvcjl >>867
送金、NEM補償、売買開始の順だと思う。
道義的にはこの順番にしないと大批判食らうでしょ
国内に匿名通貨の取り扱いがないからそのあたり考慮したら売買とNEM補償の順が入れ替わる可能性がある
送金、NEM補償、売買開始の順だと思う。
道義的にはこの順番にしないと大批判食らうでしょ
国内に匿名通貨の取り扱いがないからそのあたり考慮したら売買とNEM補償の順が入れ替わる可能性がある
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:14:41.74ID:oXc+3gv/ そもそも流出発覚は、12:00だが、流出した内容の公開は16:00で
12:30に全仮想通貨ロックされてたらしいのに、GOXしたから、売り抜けたよなって
cc民は不可能だろw
12:30に全仮想通貨ロックされてたらしいのに、GOXしたから、売り抜けたよなって
cc民は不可能だろw
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:03.21ID:PW7rj/tA898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:07.59ID:CoGRFHkL 振込中であっても振込完了までは喜ばないように
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:10.06ID:ndwY6Huc ねむなんて買ってたバカは一番後回しでいいよ
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:22.88ID:np/f+nHY ネム補填は1番最後だよ
あれはコインチェックが
コインチェックの資産で勝手に払うと言ってるだけの話だからな
金融庁が優先するのは顧客の資産
あれはコインチェックが
コインチェックの資産で勝手に払うと言ってるだけの話だからな
金融庁が優先するのは顧客の資産
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:26.24ID:oXc+3gv/904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:03.92ID:84/Rvcjl905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:32.12ID:lsjO6IZ2 ネムずっと落ちてるね
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:40.84ID:oXc+3gv/ ネムは誰が見ても最後。
ネムってハーベストの為にウォレット入れてたっていないんじゃないか?
ネムってハーベストの為にウォレット入れてたっていないんじゃないか?
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:38.51ID:np/f+nHY908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:00.57ID:tqbC6CxL 止めた時から発表した時の平均だから88円は無効
ネム持ちが金貰える確率は極めて低い
ネム持ちが金貰える確率は極めて低い
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:31.17ID:JTfJg0/w 仮想通貨アイドル達はどうなるの?
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:38.21ID:oXc+3gv/ ネム0.01円で560万か0.001円まで落ちたら、価値が無くなって、ハッカー資産終了だな。
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:42.93ID:epOfM8vE そもそもコインチェック以外でまともに稼働してるみなし業者あるのかね
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:27.90ID:oXc+3gv/ >>909
ネムは引退するけど、ネムのことは嫌いにならないでください!
ネムは引退するけど、ネムのことは嫌いにならないでください!
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:28.42ID:Jwu+ectV914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:40.18ID:zZagee0e 仮想通貨少女のネム役 可哀想。。。
915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:56.46ID:k0yRPTmk トカナ シナロアカルテルの記事を見よう。
命のカネ
命のカネ
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:15.45ID:np/f+nHY918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:02.64ID:k0yRPTmk トカナのシナロアカルテルの記事を見なければいけない。
919承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:10.21ID:oXc+3gv/ >>913
客の金に手をつけてなかったら、資金がなくなることはない
客の金に手をつけてなかったら、資金がなくなることはない
920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:35.45ID:np/f+nHY とりあえずBBQコンロ買ってくるわ
今日は久しぶりに1人BBQだ
今日は久しぶりに1人BBQだ
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:41.38ID:gvwB6Itn >>883
今更?
今更?
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:20.51ID:Jwu+ectV >>119
本当に手をつけてないと思ってんのか?
本当に手をつけてないと思ってんのか?
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:12.84ID:ktxb0Jc7 私も、日本円送金→ネム補償→アルトコインの送金と同時に取引再開
だと思う。特に、アルトコインは取引も同時に開始しないと、客が逃げるだけになるし、
日本円送金しました!ネム補償しました!セキュリティばっちりですぅぅ!!!!
ってやんないと意味ないもんね。
だと思う。特に、アルトコインは取引も同時に開始しないと、客が逃げるだけになるし、
日本円送金しました!ネム補償しました!セキュリティばっちりですぅぅ!!!!
ってやんないと意味ないもんね。
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:15.64ID:oXc+3gv/ >>922
アスペかもしれんが、ダウン症ってことはなくないか?
アスペかもしれんが、ダウン症ってことはなくないか?
927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:28.49ID:gvwB6Itn >>919
付けてるなら大問題でしょ金融庁入ってるのにそれはない
付けてるなら大問題でしょ金融庁入ってるのにそれはない
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:38.48ID:k0yRPTmk 優生保護法はダウン症のレイフ事件
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:44.09ID:LV/MrLhk 眠財団が、うんこついた以外のXEMを株式分割のように1000分割するんよ
そしたらウンコ以外のもちXEMは枚数増えるだけで同価値、ウンコXEMは560万円の価値になる
という夢を見た
そしたらウンコ以外のもちXEMは枚数増えるだけで同価値、ウンコXEMは560万円の価値になる
という夢を見た
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:24:57.28ID:np/f+nHY 雨じゃん
やっぱBBQ止めた
やっぱBBQ止めた
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:01.65ID:jem7D57T932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:08.35ID:oXc+3gv/ >>925
絶対ネム補償組だろw
絶対ネム補償組だろw
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:09.79ID:Zy5meU4U935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:28.75ID:NZAirRQR937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:01.94ID:7V/5cikk 客の資産(日本円、仮想通貨)に手をつけてないならなんで口座を凍結したんだ?
938承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:06.54ID:ljaV1iry ネムと匿名通貨は捨てて他アルト民救ってくれ!
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:19.16ID:tqbC6CxL 入金した金返して何もなかった事にする可能性ある?
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:39.21ID:ktxb0Jc7 アルトコイン再開の時期には匿名通貨は強制決済でなくなるし、ネムも恐らく復活しないと踏んでる。
SBIがリップルを扱う頃には、手数料下げて攻防戦じゃない?
SBIがリップルを扱う頃には、手数料下げて攻防戦じゃない?
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:14.82ID:3bf6aVvL ネムの価格なんか1年前1円だからな
ccはかなりコイン保有してるだろうからアルトコイン全て返してもおつりくると思うわ
ccはかなりコイン保有してるだろうからアルトコイン全て返してもおつりくると思うわ
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:24.00ID:y7vR8jn8 >>937
秘密鍵が盗まれた手口がわからなかったから
秘密鍵が盗まれた手口がわからなかったから
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:47.78ID:epOfM8vE 日本円出金された時点で、客の金溶かしてた説は否定されたと思っていいだろ
あとはアルトのシステム大改修に相当時間かかるだろうな
XEM補償は絶対最後だよw
あとはアルトのシステム大改修に相当時間かかるだろうな
XEM補償は絶対最後だよw
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:30.33ID:ylBSNG5V 出川誕生日に出金されそうでよかったね(´・ω・`)
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:35.48ID:WvTmq2GF >送金、NEM補償、売買開始の順だと思う。
ワロタw
460億ポンとキャッシュであり、すぐ払える企業なんて日本にそんなにないよ
頭超CCw
ワロタw
460億ポンとキャッシュであり、すぐ払える企業なんて日本にそんなにないよ
頭超CCw
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:41.83ID:k0yRPTmk 債権者の敵は、ズバリ
ダウン症知恵遅れを正規に東工大にぶち込む権力であり
山口敬之無罪レベルであると認識しなさい。
ダウン症知恵遅れを正規に東工大にぶち込む権力であり
山口敬之無罪レベルであると認識しなさい。
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:14.35ID:MnZ88sLq CCでビットコインは今でも売買できるの?
954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:46.08ID:3/FtYbNR 今頃出金できるようにやっとして
流出直後に入金はできるようにしてたってどういう事?
おかしくない?
流出直後に入金はできるようにしてたってどういう事?
おかしくない?
955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:30:44.57ID:oXc+3gv/ >>936
調べたがそれだとプログラムできないことないか?数学嫌いみたいだし。
調べたがそれだとプログラムできないことないか?数学嫌いみたいだし。
956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:07.36ID:y7vR8jn8 社長が自分の顔写真載せてる出会い系ってどこなんだろな
文春に書かれてたやつ
文春に書かれてたやつ
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:32:39.52ID:/fgKutOu 日本円の出金制限解除してくれたんだ
お前ら奴隷どもは泣いて和田さんに土下座しろ
お前ら奴隷どもは泣いて和田さんに土下座しろ
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:33:35.21ID:oXc+3gv/ >>943
そう、そこである不思議が出てくる。ホリエモンは買ってないのに何故ネムを押したのか?
ホリエモンは何故、コインチェックを庇ったのか。
答えは、コインチェックとザイフから大量にコインを貰って宣伝しただけではないか?
それによって、ネムが高騰した。
とすると、ネムの価値は本来の価値として1円以下になるんじゃないか?
そう、そこである不思議が出てくる。ホリエモンは買ってないのに何故ネムを押したのか?
ホリエモンは何故、コインチェックを庇ったのか。
答えは、コインチェックとザイフから大量にコインを貰って宣伝しただけではないか?
それによって、ネムが高騰した。
とすると、ネムの価値は本来の価値として1円以下になるんじゃないか?
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:34:42.23ID:w9G55UwW 出金が現実化するまでスレへのレス禁止。
としてもバカだからどうせするだろ、だから頭cc。
としてもバカだからどうせするだろ、だから頭cc。
960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:36:22.95ID:k0yRPTmk >>955
つまりは全てアプリの記述とビルドは外注であり、
神輿であるがゆえアウアウであるが、
「君のアイデアだよ!」
「ふぁー?」
のやり取りで完結する。
あなたのような真っ当な世界で生きてる人には
信じられない様なことが階層上位の世界であること
理解しなさい。
つまりは全てアプリの記述とビルドは外注であり、
神輿であるがゆえアウアウであるが、
「君のアイデアだよ!」
「ふぁー?」
のやり取りで完結する。
あなたのような真っ当な世界で生きてる人には
信じられない様なことが階層上位の世界であること
理解しなさい。
961頭CC
2018/02/10(土) 20:37:14.58ID:LV/MrLhk962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:18.85ID:oXc+3gv/ 多分ccで現在の凍結コインは現金化はさせてもらえないはず。
理由は現金化の資金力がないから倒産する
だから、先に顧客資産の移動だけが可能になるはず
理由は現金化の資金力がないから倒産する
だから、先に顧客資産の移動だけが可能になるはず
963頭CC
2018/02/10(土) 20:39:12.48ID:LV/MrLhk964承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:45.00ID:vtM02LOE 和田さんありがとう
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:36.72ID:BwPOYc42 出金記念かきこ
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:48.88ID:gZyQKYXK 出金凍結解除で、「ありがとう」はなんか違うと思う
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:49.28ID:w2xk0qlW CCは資金がなくなったら、出金停止にするよ。ないんだもん
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:15.59ID:k0yRPTmk 債権者の敵はダウン症を正規で東工大に入学させる
権力であり、どれだけ深いか覚悟しなさい。
権力であり、どれだけ深いか覚悟しなさい。
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:20.69ID:gtabc/fm 入金確認後ワダノ 刑
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:31.43ID:ktxb0Jc7971頭CC
2018/02/10(土) 20:42:31.17ID:LV/MrLhk 和田真一郎サン アリガトウゴザイマス!
熱い!!ヤバイ!ヤリたい!!間違いない!
熱い!!ヤバイ!ヤリたい!!間違いない!
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:51.83ID:y7vR8jn8 ワダさん数学嫌いってマジ?東工大なのに?
973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:12.34ID:k0yRPTmk ワダワダの書き込みをみれば十分ダウン症は
人生を与えていただいた成果の回収に寄与しているぞ
人生を与えていただいた成果の回収に寄与しているぞ
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:07.57ID:+ebnpBgE アルトの取引開始、送金はモルゲッソヨ…
976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:56.95ID:k0yRPTmk977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:04.79ID:+ebnpBgE >>966
ストックホルム症候群やろ
ストックホルム症候群やろ
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:13.99ID:NXW5YpaJ 自分の口座に着金するまで喜べない
13日に祭りの悪寒
13日に祭りの悪寒
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:22.62ID:Vctsp8eo981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:32.07ID:y7vR8jn8 >>976
ごめん、3回読んだけど意味がわからない
ごめん、3回読んだけど意味がわからない
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:12.48ID:k0yRPTmk 因みに数字は嫌いというレベルでは決してありえない。
本物の知恵遅れであり、なにを言ってるかわかるか?
本物の知恵遅れであり、なにを言ってるかわかるか?
984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:18.77ID:k0yRPTmk985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:54:39.85ID:C7zhK4Ro ID:k0yRPTmk
人が理解しないのを相手の性にするタイプだなw
説明下手によくいるな
お前の書き方(言い方)が悪いって指摘してくれる人がずっと回りにいなかったんだね
人が理解しないのを相手の性にするタイプだなw
説明下手によくいるな
お前の書き方(言い方)が悪いって指摘してくれる人がずっと回りにいなかったんだね
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:58:52.86ID:gvwB6Itn >>910
その前に換金
その前に換金
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:59:19.95ID:k0yRPTmk988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:02:23.45ID:zZagee0e 豊田商事の「豊」を「和」に変えると
989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:02:39.23ID:k0yRPTmk 債権者の敵はダウン症を東工大に合格させる権力であり
手強いと言うより、言論や法の範囲で戦うのは無理です。
手強いと言うより、言論や法の範囲で戦うのは無理です。
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:03:32.94ID:WY4VFglk レイちゃん見てる〜?
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:03:49.04ID:J6R3tra0 和田さんにはほんと感謝やで
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:07:25.42ID:9haFQgHE 知人が自殺した。
最後に会ったのは正月で、昨夜うちに飲み来ないか?と連絡したけども全く返事がなかった。
今日、知人の彼女から泣きながら連絡が来た。
知人は彼女のお父さんから預かっていた結婚資金をCCにつぎ込んでたらしい。
最後に会ったのは正月で、昨夜うちに飲み来ないか?と連絡したけども全く返事がなかった。
今日、知人の彼女から泣きながら連絡が来た。
知人は彼女のお父さんから預かっていた結婚資金をCCにつぎ込んでたらしい。
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:09:19.69ID:Y/NwGIPE >>992
はい嘘松
はい嘘松
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:10:21.14ID:9haFQgHE 嘘にしたほうがCC側には都合が、いいかもしれないが。
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:11:06.79ID:t6xuvhfz997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:11:14.39ID:zZagee0e998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:12:17.41ID:9haFQgHE 人が死んでるんだぞ?
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:13:12.67ID:9haFQgHE ちょっとおまえらの価値観などを疑う。
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:13:26.31ID:epOfM8vE 悪趣味な嘘だな
楽しいか?
楽しいか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 59分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 59分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]