【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合445リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518187594/
【暗号通貨】Ripple総合446リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518199465/
【暗号通貨】Ripple総合447リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518224304/
【暗号通貨】Ripple総合448リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:11:56.57ID:C5bRb5pK2承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:14:14.94ID:lVKDbKE+ >>1
乙!
乙!
3承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:16:23.64ID:HL0DRoqN 韓国がリップル 大半しめてる理由ってなんかあるの?
オリンピックのため?それとも秘密裏に北朝鮮戦争に備えてのこと?
オリンピックのため?それとも秘密裏に北朝鮮戦争に備えてのこと?
4承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:27:50.16ID:g3n5sX5X CC民わい、とうとう消費者金融に手をだす
2018/02/10(土) 14:32:22.35ID:DjBBQCnl
ようやく今回の暴落のマイナス分が無くなりそうだ。ホッ。
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:33:12.29ID:lVKDbKE+ 衝撃に備えろ
2018/02/10(土) 14:33:50.50ID:vSulp6yI
このヨコヨコモミモミが終わると…
8承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:35:18.59ID:C5bRb5pK 回転準備やで
9承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:36:05.82ID:XroHrIPg バイナンス15時から30分メンテか
リップルメンテ明けに高騰した気がするけどまた上がるかな
リップルメンテ明けに高騰した気がするけどまた上がるかな
2018/02/10(土) 14:36:09.44ID:fUgt4x+0
トレンド転換したのか
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:36:24.87ID:C5bRb5pK ビットコ逝ってる…
2018/02/10(土) 14:36:58.48ID:UH+PJraR
そりゃ上がったら下がるよね
2018/02/10(土) 14:37:54.63ID:moHSrqjs
BTCホルダーさん
BTC売ってXRP買うてもええんよ
BTC売ってXRP買うてもええんよ
14承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:41:06.86ID:DyspuglX ママンが100超えたら150まで見えてくるな!
200民まっとけよ〜迎えにいくぞ〜
200民まっとけよ〜迎えにいくぞ〜
15承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:41:53.02ID:lVKDbKE+ 誰も売らない相場来てる。こうなったら手がつけられまい
16承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:42:02.65ID:PyCG6KHH これから半年ぐらいは、先月買っとけばよかった昨日買っとけばよかったさっき買っとけばよかった民が続出するだろう
上げたり下げたりするが、長期的には上がる流れ
色々あったが世界と仮想通貨は共存していくしかないことになることは確定した
いくつかのコインは淘汰されるだろう
無価値なものになるコインもあるだろう
だが、既に先行者である利用者の十分に多いコインや、大手が管理してるコインなどは必ず残り、そして長期的に価値を高めることが確定した
上げたり下げたりするが、長期的には上がる流れ
色々あったが世界と仮想通貨は共存していくしかないことになることは確定した
いくつかのコインは淘汰されるだろう
無価値なものになるコインもあるだろう
だが、既に先行者である利用者の十分に多いコインや、大手が管理してるコインなどは必ず残り、そして長期的に価値を高めることが確定した
2018/02/10(土) 14:42:57.83ID:ICGhJeIR
リスクのほうが延びてるw
https://i.imgur.com/8QI4D7U.png
https://i.imgur.com/8QI4D7U.png
2018/02/10(土) 14:43:26.35ID:Gk01WQKh
115民は逃げておk
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:43:27.10ID:XroHrIPg 下がってるというかヨコヨコなだけじゃん特にBB
他はジワ上がりし続けてるよバイナンスとか5分速でも上がってるし1時間速なら全く下がってない
他はジワ上がりし続けてるよバイナンスとか5分速でも上がってるし1時間速なら全く下がってない
2018/02/10(土) 14:44:23.10ID:p5KrOuI8
btcさがるん?
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:46:35.00ID:DyspuglX 海外が強いからなぁ〜しかもアジアも昼前からの下げでもぉ買えてるし今から一気に来るぞ!
ガチホ民が増えれば売る奴がいなくなるから、価格も上がりやすいしな
はよ乗っとけよ
ガチホ民が増えれば売る奴がいなくなるから、価格も上がりやすいしな
はよ乗っとけよ
2018/02/10(土) 14:46:42.45ID:moHSrqjs
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:47:30.71ID:lVKDbKE+ 3時から一気に来るか?
25承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:47:53.24ID:wBOGxjMI 日足だけ後からみたら単なる暴落中のリバ
ともとれる
XRPだけ特にイナゴが多いせいか高めにはねたが下げトレに転換した時下り最速な予感
ともとれる
XRPだけ特にイナゴが多いせいか高めにはねたが下げトレに転換した時下り最速な予感
2018/02/10(土) 14:47:59.49ID:Gk01WQKh
ヨコヨコして上下が少なくなって一直線になったき
27承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:48:11.28ID:Y/Mw6Pjs 月金↓で土日↑とか、ウゼ〜んだよ ksコインが・・・!!
もうやめろよ!!
もうやめろよ!!
28承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:48:34.71ID:XroHrIPg バイナンスやっと112円になった
追い付いてきたから上がるかもしれないしバイナスガラくるかもしれないし
上げ相場だから上がると予想
追い付いてきたから上がるかもしれないしバイナスガラくるかもしれないし
上げ相場だから上がると予想
2018/02/10(土) 14:49:46.85ID:Gk01WQKh
くるよこれ、、、
3027
2018/02/10(土) 14:51:00.65ID:Y/Mw6Pjs2018/02/10(土) 14:51:40.16ID:Gk01WQKh
今回、思ったことは爆下げ爆上げ買うよりヨコヨコで買ったほうがいいよ
爆上げで上がると買ったとこまで下がることないから握力に余裕がでる
爆上げで上がると買ったとこまで下がることないから握力に余裕がでる
2018/02/10(土) 14:52:44.83ID:Dd52EYaU
2018/02/10(土) 14:52:49.27ID:ICGhJeIR
2018/02/10(土) 14:53:00.67ID:xzEySDyt
くるぞ 下がるぞ 買え
げえじしかいないよねここ
げえじしかいないよねここ
2018/02/10(土) 14:53:01.27ID:NZQ/5ACc
結構前からBTC/USDが8860ドルほぼ固定なんだがなんだこれ
36承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:53:18.62ID:IahASdkH 明日リップルいっぱい持った友達に会うんだよね〜
絶対活き活きしてるわ
うぜー会いたくねー
絶対活き活きしてるわ
うぜー会いたくねー
2018/02/10(土) 14:53:33.52ID:rd/0x6g3
500円以下なんてまだまだ大バーゲンプライス。
2018/02/10(土) 14:53:49.36ID:ICGhJeIR
まだまだ初期微動だからなコレ
明日、明後日には400円まで
戻ってるわ
明日、明後日には400円まで
戻ってるわ
2018/02/10(土) 14:55:14.39ID:5SZCY7w0
いくらなんでもリップルだけ伸びすぎな気もする
他と同じぐらいの上昇率までは戻るのが普通だと思うんだけど
もう110が底みたいな空気になってるしよくわからん
他と同じぐらいの上昇率までは戻るのが普通だと思うんだけど
もう110が底みたいな空気になってるしよくわからん
2018/02/10(土) 14:55:35.73ID:Z1axz4YV
180民はよ助けてー(´・ω・`)
2018/02/10(土) 14:56:12.05ID:DyspuglX
112が底になったな、海外も上がり始めてるからぼちぼちくるぞ
2018/02/10(土) 14:56:16.44ID:Gk01WQKh
そうでもない
モナも10%上がってるよ
モナも10%上がってるよ
2018/02/10(土) 14:56:31.90ID:ICGhJeIR
2018/02/10(土) 14:57:34.59ID:Tk65iW1j
未だに日足がトレンド転換してないというのはなんでだ?
どう見てもGCして上昇に転じたんだか
どう見てもGCして上昇に転じたんだか
2018/02/10(土) 14:58:04.48ID:neNWA78U
150民のわし。期待はしていない
2018/02/10(土) 14:58:43.70ID:ICGhJeIR
50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:59:11.65ID:+m9U+myS この後、一度60円位の暴落ありそうだからそれまで待機だな
2018/02/10(土) 14:59:12.75ID:p5KrOuI8
ゴールデンクロスしても必ず上がるとは限らんだろ
2018/02/10(土) 14:59:42.74ID:TtAx07OT
三連休でオリンピックだからな
こういうときは皆はしゃぎたくなるんだよ
夜がやばいな俺にはわかる
こういうときは皆はしゃぎたくなるんだよ
夜がやばいな俺にはわかる
2018/02/10(土) 14:59:56.74ID:10K8e/fB
靴磨き初心者です(´・ω・)回転の意味教えてください😭
2018/02/10(土) 15:00:20.47ID:/hJ1AnQ/
なんでリップル上がってるかママにつられてる以外の材料あんの?
2018/02/10(土) 15:00:26.61ID:moHSrqjs
だめだこれ
夜には160割ってるわ
夜には160割ってるわ
56承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:00:39.02ID:AOU2j9Vy57承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:01:07.81ID:2xoPV0da2018/02/10(土) 15:01:36.86ID:p5KrOuI8
btc三尊っぽい
61承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:01:39.89ID:Yr5+Rzvu 仮想通貨は終わらない
2018/02/10(土) 15:01:51.31ID:SSI5ArH3
btcがすげー売り浴びせくらってるが大崩れしてない
どうなるかさっぱり読めんわ
どうなるかさっぱり読めんわ
64承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:02:06.75ID:aS29OVbK >>53
複数の女の子が入れ替わり立ち替わりサービスしてくれる奴
複数の女の子が入れ替わり立ち替わりサービスしてくれる奴
2018/02/10(土) 15:02:56.01ID:FAIGKVJy
>>53
ズボン下ろしてソファーに座って、次から次へとおしぼり持ったお姉さんがおしぼりで拭いては出し入れして、次から次へとお姉さんが変わる事
ズボン下ろしてソファーに座って、次から次へとおしぼり持ったお姉さんがおしぼりで拭いては出し入れして、次から次へとお姉さんが変わる事
2018/02/10(土) 15:03:33.96ID:moHSrqjs
BTC死んで20000satoくらいになっても別にええんやで
2018/02/10(土) 15:03:43.48ID:Gk01WQKh
いくよ貯めれば貯めるほど爆上げするからな
もしかして20円くらい上がるんじゃね?
もしかして20円くらい上がるんじゃね?
69承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:03:46.76ID:v0y8VTIt CCとZaifしか取引所解説してないんだけど、リップルの現金買取できるオススメの取引所ってないですか?
DMMでレバレッジのみ対応みたいでイヤなんですが。先人の知恵をぜひ。
DMMでレバレッジのみ対応みたいでイヤなんですが。先人の知恵をぜひ。
2018/02/10(土) 15:03:59.29ID:/hJ1AnQ/
ピンサロ民多すぎ
2018/02/10(土) 15:04:14.92ID:p5KrOuI8
72承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:04:16.18ID:5Dc9wecX2018/02/10(土) 15:04:19.70ID:8jkIOmLg
これもうわっかんねえな
今買うか落ちるのを待つか
今買うか落ちるのを待つか
2018/02/10(土) 15:04:38.45ID:ejeXFCBQ
なんかpoloの動きが怪しいぞ
2018/02/10(土) 15:04:39.56ID:ICGhJeIR
綺麗にみんな上がってるw
https://i.imgur.com/GcVokYo.png
https://i.imgur.com/GcVokYo.png
2018/02/10(土) 15:05:04.36ID:/hJ1AnQ/
下がるやろまだG20がある
2018/02/10(土) 15:05:11.18ID:10K8e/fB
売って下がったら買うのが回転でいいですか(´・ω・`)?
79承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:05:13.77ID:C5bRb5pK リップルはちからをためている…。
80承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:05:38.25ID:UNG980Wr こっからまた80円に戻るのが仮想通貨
つか12月からの暴落で猿でも学習できたろ
つか12月からの暴落で猿でも学習できたろ
2018/02/10(土) 15:05:40.67ID:7H8OFaN+
結果論だけど116円で売れた人うらやましいな、寝てる間にこんなヨコヨコになってるとは。
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:06:05.88ID:AOU2j9Vy >>77
そんなのとっくに織り込まれててどうせ匿名通貨が規制されるだけだろってなってるから関係ない
そんなのとっくに織り込まれててどうせ匿名通貨が規制されるだけだろってなってるから関係ない
2018/02/10(土) 15:06:51.72ID:lVKDbKE+
>>80
( ^ω^)
/ , ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
|\`、: i'、
\ \`_',..-i すっ…
\.!_,..-┘
( ^ω^)
/ , ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
|\`、: i'、
\ \`_',..-i すっ…
\.!_,..-┘
2018/02/10(土) 15:07:28.75ID:ejeXFCBQ
むしろ規制でインサイダー諸々が減ればいいことしかない気がするけどな
2018/02/10(土) 15:08:04.96ID:ejeXFCBQ
poloが上昇気配でBBが騙し下げかな?
2018/02/10(土) 15:08:12.10ID:1uA6Ma/X
また意味のわからん動きになってきてるな
89承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:08:22.12ID:Yr5+Rzvu90承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:08:31.43ID:iA8z0hmE リップル!もう2度と話さないよ!(3度目
2018/02/10(土) 15:08:40.92ID:A/35t9m7
モナーコイン+100www
2018/02/10(土) 15:09:49.72ID:10K8e/fB
わかんない😭💦💦
94承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:09:58.95ID:v0y8VTIt >>76
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2018/02/10(土) 15:10:30.96ID:nsOuVZCa
モナコインすげえええええ😆
96承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:48.66ID:W7TlYHxn >>50
この後(5年後)
この後(5年後)
97承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:56.22ID:C5bRb5pK リップルはちからをためている…。
2018/02/10(土) 15:11:01.07ID:75G4yT5L
とりあえず、112で入ったがどうかな?
2018/02/10(土) 15:11:20.24ID:moHSrqjs
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:11:40.39ID:Gk01WQKh ビットコが爆下げなのにリップルはヨコヨコ
この意味が
この意味が
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:12:13.77ID:C5bRb5pK106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:12:45.91ID:W7TlYHxn107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:12:46.10ID:p5KrOuI8 テクニカル通りなら上がる可能性高いけど
ここで全力買いして1週間気絶してたら
新小岩行きになる可能性も捨てきれんし
ワイはもうちょい高値でもいいから、
上昇トレンドがもっと明確になってから買いますわ
ここで全力買いして1週間気絶してたら
新小岩行きになる可能性も捨てきれんし
ワイはもうちょい高値でもいいから、
上昇トレンドがもっと明確になってから買いますわ
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:13:24.78ID:FAIGKVJy >>93
ロングポジションていうのは「安い時に買って、相場が値上がりしたら高値で売ること」で、差額分の利益を出す作戦
ショートポジションていうのは、ロングの逆で、「高い時に売って、相場が値下がりしたら安く買い戻すこと」で、差額分の利益を出す作戦
ロングポジションていうのは「安い時に買って、相場が値上がりしたら高値で売ること」で、差額分の利益を出す作戦
ショートポジションていうのは、ロングの逆で、「高い時に売って、相場が値下がりしたら安く買い戻すこと」で、差額分の利益を出す作戦
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:13:40.57ID:nuCparn1 ママンが跳ね上がったか
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:02.74ID:lVKDbKE+ 来てるね
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:15.86ID:ejeXFCBQ はい
きた
きた
113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:17.17ID:aS29OVbK 騙し上げキター
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:23.43ID:C5bRb5pK リップルはちからをかいほうした
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:56.37ID:UNG980Wr しばらくは上がるなこれ
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:26.15ID:/QnbgvTc クッソあげてるやん
なんなんこれ
なんなんこれ
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:26.93ID:UNG980Wr119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:30.83ID:moHSrqjs 11450sato高猫
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:01.54ID:ejeXFCBQ さっきのBB騙し下げでしっかり掴めた奴が勝ちかな?
122予言者 麻原彰子
2018/02/10(土) 15:16:03.55ID:Aj5HqbK2 3時のあなた がキテルー
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:18.10ID:3Mu2Yja3 来てんね。ブリフラが(倒置法)
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:26.34ID:9BszbTf0 ハッキングされて全部無くなりそうw
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:36.54ID:W7TlYHxn BTC勃起してきました
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:01.25ID:2QSF1f90 CC出金で一時的に下がると思う
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:09.80ID:N8Fc2eK0 おい、これ噴き上がるやつやぞ!
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:46.29ID:10K8e/fB ありがとうございます😭
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:58.09ID:Yr5+Rzvu 動いてきたな
134予言者 麻原彰子
2018/02/10(土) 15:17:59.77ID:Aj5HqbK2 浮きゎ卯きゃぶっ
なんふとなかさやー
なんふとなかさやー
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:18:15.40ID:7AuUOYnE なんだったんだ今の
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:18:16.51ID:C5bRb5pK いけ!
いけー!
いけー!
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:18:38.91ID:lVKDbKE+ 今はえげつない上昇の始まりに過ぎない
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:18:43.99ID:Asfktnqe ここで20円台並みの横横みせろや
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:18:48.60ID:DPKaHylm140予言者 麻原彰子
2018/02/10(土) 15:19:09.93ID:Aj5HqbK2 オかず
ナににする
ニンジン加えたい?
ーーーーーーー
ナににする
ニンジン加えたい?
ーーーーーーー
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:20:36.42ID:OPPzUB/O 昨日、チャート的に2.3日以内にムーンするって言った者です。
こういう奴が出たら下がるとか言われましたが、もう一個言っときます。
3月の頭くらいに一旦下がるような気がするので、買うならそこにしといた方が良いような気がするよ。
こういう奴が出たら下がるとか言われましたが、もう一個言っときます。
3月の頭くらいに一旦下がるような気がするので、買うならそこにしといた方が良いような気がするよ。
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:20:51.65ID:ejeXFCBQ BBはほんと動き重いときは重いなあ
急に狼狽買いとか始めるのに
急に狼狽買いとか始めるのに
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:21:11.78ID:moHSrqjs btc建てが上がってるしいよいよアルトの時代やね
とか言ってまた10000satoに戻ったら泣けるが
ここから長期で上がっていく
または一気に上がってしばらくヨコヨコかもしれんが
アルトの時代になったと俺は思ってる
とか言ってまた10000satoに戻ったら泣けるが
ここから長期で上がっていく
または一気に上がってしばらくヨコヨコかもしれんが
アルトの時代になったと俺は思ってる
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:21:12.30ID:C5bRb5pK >>142
ノストラさんですか?
ノストラさんですか?
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:21:19.79ID:TtAx07OT この三連休熱い
まだ上がる
まだ上がる
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:21:20.70ID:Yr5+Rzvu きてます
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:21:31.66ID:aS29OVbK >>127
何で下がるの?上がるだろ普通
何で下がるの?上がるだろ普通
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:21:59.66ID:C5bRb5pK リップルはちからをためている…。
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:23:07.93ID:moHSrqjs 9000ドル超えられないbtcに嫌気の流れで11470sato高猫中
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:23:16.89ID:7AuUOYnE 15分足で垂れ乳完成しそうだな
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:23:20.59ID:C5bRb5pK 大丈夫や!
これ上がるやつやで(自分に向かって
これ上がるやつやで(自分に向かって
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:23:54.78ID:Yr5+Rzvu 屁理屈言ってる間に上がって置いてかれるパターンくる
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:24:12.60ID:lVKDbKE+ キタキタキタ━━━━━━!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
キタ━━━━━━(゚∀゚ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'/ / \ __  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
/ / . \ __ ______
,.、,,,,/ /、,\ . )..,_ /i
;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`"゛' ''`゛ `'(___)
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
キタ━━━━━━(゚∀゚ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'/ / \ __  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
/ / . \ __ ______
,.、,,,,/ /、,\ . )..,_ /i
;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`"゛' ''`゛ `'(___)
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:25:17.68ID:2xoPV0da バイナンス一気に上がり始めた
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:26:00.94ID:OPPzUB/O ≫150
全力しろとか言われてたのは、おれもチャート的に上がると思ってるって同意くれた人ですね。私は昨日じゃなくて何日前の75円で全力してました。
全力しろとか言われてたのは、おれもチャート的に上がると思ってるって同意くれた人ですね。私は昨日じゃなくて何日前の75円で全力してました。
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:26:08.73ID:7AuUOYnE はぁにゃんにゃんしたい
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:26:30.89ID:ekNkRVqt 池袋のピンサロレベル高過ぎや
開店前から並んどる
開店前から並んどる
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:26:46.35ID:jMMUFF1r 気持ちいいいいいいいいいいいい
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:26:51.75ID:moHSrqjs ああーお金が増えていくううううう
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:05.76ID:7H8OFaN+ 昨日から元気すぎるなXRP
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:29.03ID:sh6VYI8d あっあっあっ
お金が増える!!!止まらない!!!お金お金お金!!
お金が増える!!!止まらない!!!お金お金お金!!
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:32.46ID:mJxy3Bp7 たかねこ祭りだーー!
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:51.56ID:PyCG6KHH 握力こそ正義
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:58.28ID:7AuUOYnE 114の壁が地味に邪魔だな
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:28:19.92ID:/eP/9qq+ ワイcc民だけどアドバイス欲しいねん
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:28:34.19ID:VBcGKD/1 もう今日120いっちゃいましょ
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:28:37.11ID:moHSrqjs BTC建てが止まらない
もうこれ1XRP=1BTCまでいくだろ
もうこれ1XRP=1BTCまでいくだろ
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:28:56.85ID:2xoPV0da 12400で掴んだワイは許されますか?
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:29:18.38ID:gPt4CnQ0 今から下がるぞ
ワイが買うたからな
ワイが買うたからな
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:29:33.43ID:mJxy3Bp7 自分もCCにリップルが囚われてるんだが。いい加減にしてほしいわほんと。
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:29:46.31ID:5SZCY7w0 これ115で止まったら天井三尊っぽくないか
抜けるしかないぞ
抜けるしかないぞ
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:29:49.19ID:W7TlYHxn182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:17.39ID:c8I7Ps8+ この調子だとすぐ300ぐらい行きそうだから今の内に大量に買っておいた方がいいよな?
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:18.01ID:moHSrqjs CC民には円で返金されるよ
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:29.14ID:DlXjii28 あれ?BBメンテ中?
金あるのに指値出来ない
金あるのに指値出来ない
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:37.67ID:lVKDbKE+ ビットコチューチュー吸いよるで
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:42.68ID:moHSrqjs CC民には1xrp=61円で返金されるよ
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:52.03ID:aLEdbueC 120までは戻すかもね。
底値から2倍なのと
週足上髭ライン
底値から2倍なのと
週足上髭ライン
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:31:09.90ID:OPPzUB/O190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:31:30.40ID:u1rflkTW 98 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 13:26:43.17 ID:S2WOmdZG
明日は言い過ぎたが2,3日中にムーンする
仮想通貨特有の癖がチャートから見えた気がする
たぶんあっている。信じるか信じないかはあなたしだい
99 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 13:29:46.16 ID:HijJh943
>>98
おまえなんか信じるやついねーよ
100 承認済み名無しさん[age] 2018/02/09(金) 13:30:20.18 ID:/PupywmI
>>98
こういうやつが湧くってことはさがるな
103 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 13:32:50.99 ID:HijJh943
>>102
やっぱ買おうかな(*´ω`*)
これか
ID:HijJh943が買ってたらおめでとうだなw
明日は言い過ぎたが2,3日中にムーンする
仮想通貨特有の癖がチャートから見えた気がする
たぶんあっている。信じるか信じないかはあなたしだい
99 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 13:29:46.16 ID:HijJh943
>>98
おまえなんか信じるやついねーよ
100 承認済み名無しさん[age] 2018/02/09(金) 13:30:20.18 ID:/PupywmI
>>98
こういうやつが湧くってことはさがるな
103 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 13:32:50.99 ID:HijJh943
>>102
やっぱ買おうかな(*´ω`*)
これか
ID:HijJh943が買ってたらおめでとうだなw
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:31:36.54ID:6MTjlg4N さあ、150奪還じゃあーー!!
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:31:47.60ID:UNG980Wr 今日の夜に発表あるらしいな
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:32:33.76ID:p5KrOuI8195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:32:39.69ID:lVKDbKE+ >>192
お ま え か
お ま え か
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:32:45.52ID:brq6K1tH お金が帰ってくるの
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:33:30.14ID:2QoD9z/D 113で入ってるから結局握り締めてるしかない
一度逃れるべきなのかもうわからん
一度逃れるべきなのかもうわからん
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:33:34.76ID:7AuUOYnE おかねーおかねー
減ったり増えたりマジおっかねぇー
減ったり増えたりマジおっかねぇー
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:33:37.31ID:D2wgIDh0 CCさん俺のリップル返して😭
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:34:07.96ID:Xktl6I+5 まあ、警戒心がある奴が増えてきたのはいいこと
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:34:33.64ID:moHSrqjs 11660sato高猫中
ぐいぐいきてんね
ぐいぐいきてんね
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:34:37.32ID:PyCG6KHH 握力が試される競技
1度離すともうその握力は戻らない
1度離すともうその握力は戻らない
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:24.16ID:moHSrqjs ビットコさん無風で泣ける
大口はビットコのケツ押してくれ
大口はビットコのケツ押してくれ
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:27.73ID:l5OURNB9 110抜けたね!予想通り
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:32.59ID:cBk4CbT6 これきてんね。
もりもり金ふえてんぞ。
もりもり金ふえてんぞ。
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:47.02ID:VBcGKD/1 すげえええ
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:47.13ID:lVKDbKE+ _,,-―=''' ̄ ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄ /
_,,-―=''' ̄ _,,-―='' ̄ ヽ / +
 ̄ ̄ _,,-―=''' ̄ \ / . . . .
,,-='' ̄ _ノ ,_ノ ヽ / . 。. ★ ☆
,,,-'' / iニ)ヽ, /rj:ヽヽ ヽ/ 。. .
-―'' ̄ ;〈 !:::::::c! |___,/' {.::::::;、! } | -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
. |. (つ`''" | / `'ー''(つ. |. -┼- /~~~~/ 丿 | 丿 ▼ ▼
| . ///// | / /// | | 丿 / 丿 ● ●
ヽ γ´~⌒ヽ. | / /
――ヽ / ヽ | / /⌒ヽ、
\/ | |_/ / ヽ
_,,-―=''' ̄ _,,-―='' ̄ ヽ / +
 ̄ ̄ _,,-―=''' ̄ \ / . . . .
,,-='' ̄ _ノ ,_ノ ヽ / . 。. ★ ☆
,,,-'' / iニ)ヽ, /rj:ヽヽ ヽ/ 。. .
-―'' ̄ ;〈 !:::::::c! |___,/' {.::::::;、! } | -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
. |. (つ`''" | / `'ー''(つ. |. -┼- /~~~~/ 丿 | 丿 ▼ ▼
| . ///// | / /// | | 丿 / 丿 ● ●
ヽ γ´~⌒ヽ. | / /
――ヽ / ヽ | / /⌒ヽ、
\/ | |_/ / ヽ
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:03.07ID:+m9U+myS しかしコリアンは凄いね
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:05.97ID:JTd2PQ2a こんな上がったあとで買えねぇ
と思ったけど、一個にさがる気配がない。
なんか懐かしいな、12月はいつもこんな気分だった。
と思ったけど、一個にさがる気配がない。
なんか懐かしいな、12月はいつもこんな気分だった。
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:13.37ID:I5JELrcn 115行ったな
217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:13.95ID:yBiU9gbx 抜けるんちゃうこれ
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:20.93ID:moHSrqjs 11780sato
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:32.58ID:g3n5sX5X ほんと見る度に上がっててイラつくわ
マジで和田とCC関係者全員死なねえかな
マジで和田とCC関係者全員死なねえかな
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:36.71ID:7KGThjsj 回転ミスって500階まで増設してしまった
僕も助かりますか?
僕も助かりますか?
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:51.10ID:HbCi/Lrp 今回の暴落暴騰で回転の難しさがわかったわ
暴落の時に手放すのは割と容易だが
暴騰でつかむのはムリゲー
一概にガチホが馬鹿とは言えないわ
暴落の時に手放すのは割と容易だが
暴騰でつかむのはムリゲー
一概にガチホが馬鹿とは言えないわ
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:58.57ID:moHSrqjs 115民救われたな
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:06.53ID:RWr0oVia 今はbbだけ高いってこともないのな
素晴らしい
素晴らしい
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:06.05ID:W7TlYHxn >>203
迎えにいくよ リップルより
迎えにいくよ リップルより
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:12.30ID:t2SgMVFG 今日の儲けでのり弁からシャケ弁にアップや!
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:22.34ID:ejeXFCBQ 今はpoloとバイナンスみないと駄目なターン
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:22.61ID:j2Jebs5A な?ブリフラやろ?
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:24.33ID:mJxy3Bp7 この感じ、懐かしいな。ありし日のリップルさん。
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:27.48ID:UH+PJraR 120は余裕で行くな
130行くのかな
130行くのかな
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:27.68ID:CzrAZQg6 やばい98.5掴みで落ち込んでたら逆に輝いてるわ
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:31.05ID:PyCG6KHH233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:40.70ID:75G4yT5L234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:44.41ID:lVKDbKE+ >>221
99%の人間はガチホが最強なんだよなあ
99%の人間はガチホが最強なんだよなあ
235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:55.84ID:2BQvNf+1 2000XRPしか買えんかったわ
もう一回ガラ来てからジワ上げだと予想してたのに
もう一回ガラ来てからジワ上げだと予想してたのに
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:01.94ID:UNG980Wr BTCが下がってるのに上がってるな
年内2000確定
年内2000確定
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:03.59ID:Yr5+Rzvu ビットコは上がってくれよ〜
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:12.10ID:bMkZ573t 300掴みのわい、いつも間にかプラ転してる
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:43.02ID:mJxy3Bp7 うわー!止まらないわ、こりゃ。
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:58.89ID:VBcGKD/1 リップルどうしたん?ww
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:03.21ID:UNG980Wr 10000xrp80掴みして良かった
お金が増えてく〜
お金が増えてく〜
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:02.75ID:moHSrqjs244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:05.82ID:SSI5ArH3 アホのbb民が狼狽買いで爆上げしてくれん
なんで今回は冷静なんだ?
なんで今回は冷静なんだ?
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:05.31ID:I8Xu4y6Q エレベーターチャート来てるね
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:24.74ID:C5bRb5pK これ手出したらあかんやつやw
様子見
様子見
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:31.22ID:I5JELrcn 高値更新したわぁ
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:34.41ID:sh6VYI8d あぁ〜〜〜だめ〜〜〜
お金っ
お金増えちゃうっ!!
お金っ
お金増えちゃうっ!!
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:34.55ID:xgIjgk5J XRPだけ上がり始めたな
全体下げに釣られてたけどいよいよ群を抜けるな
全体下げに釣られてたけどいよいよ群を抜けるな
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:37.80ID:ToN7oQNt 止まらないなこれw
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:40.57ID:QkJEY/aA ショーター逃げろおおああああ
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:47.05ID:BCkIEnbH せやからゆうたやん・・・
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:48.51ID:moHSrqjs 1xrpでジュース飲みたいわあ
少し足りひんなあ
少し足りひんなあ
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:53.49ID:ny8+7PhS すげー上がりだな
土日に上げるとかあんまりなかったのに
土日に上げるとかあんまりなかったのに
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:40:08.72ID:jMMUFF1r 何が起こってるのこれ?
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:40:22.73ID:sh6VYI8d お金増えりゅっ!!
どうなるの!!
億り人なっちゃうの!!
どうなるの!!
億り人なっちゃうの!!
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:40:24.00ID:lVKDbKE+ ,,,-‐''"~ ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
.,,r''~ ゙ヽ、 `ヽ、
/ ゙i, `ヽ、
/ i, ゙i,
~~'''''‐-= / i ゙、
i' ;ヘ, .:.::::i':::.. ゙,
i /./ .:.::::/.:.:.:.. i
ノ / / .:::::::/:::.:.:.:.:. i
/ /./ .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____ (<ヽ!}
/ i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; ' .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゙i . ゙iヽ\ ソイヤ!セイヤ!
/ ..:....:.:゙、_ ゙:、:::::/ ,,,,,....-i'゙i;====ヨ ,! \\ ソイヤ!セイヤ!
/;;;;i .:.:.:.:゙i `ヽ、 :.:..:.:.:.:.:.:! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
メ;;;;;;;i, .:.:.:.:.:.:.:、 ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/ /
/:::i;;;;;;;ヽ、 .:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、 ゙ ゙` ,ノ
::::::ヽ;;;;;;;;;\ .:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ.:.:.゙''ー-、,,___ ,;. 、 ,ソ
:::::::::::\;;;;;;;;;`ヽ、,_ .:.:.:.:.:.:.:.:.ノ 〉,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙i` ,:;'' i; ヾi′
:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''‐─--‐‐/ ,{;;;;ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:| '" ;: ゙|
::::::::::::::::::::::`ヽ-、;;;;;__,,,,,/ /\;;;;;;;;;`'''─----| ;: !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ i:::::::::゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;! ,!
.,,r''~ ゙ヽ、 `ヽ、
/ ゙i, `ヽ、
/ i, ゙i,
~~'''''‐-= / i ゙、
i' ;ヘ, .:.::::i':::.. ゙,
i /./ .:.::::/.:.:.:.. i
ノ / / .:::::::/:::.:.:.:.:. i
/ /./ .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____ (<ヽ!}
/ i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; ' .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゙i . ゙iヽ\ ソイヤ!セイヤ!
/ ..:....:.:゙、_ ゙:、:::::/ ,,,,,....-i'゙i;====ヨ ,! \\ ソイヤ!セイヤ!
/;;;;i .:.:.:.:゙i `ヽ、 :.:..:.:.:.:.:.:! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
メ;;;;;;;i, .:.:.:.:.:.:.:、 ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/ /
/:::i;;;;;;;ヽ、 .:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、 ゙ ゙` ,ノ
::::::ヽ;;;;;;;;;\ .:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ.:.:.゙''ー-、,,___ ,;. 、 ,ソ
:::::::::::\;;;;;;;;;`ヽ、,_ .:.:.:.:.:.:.:.:.ノ 〉,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙i` ,:;'' i; ヾi′
:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''‐─--‐‐/ ,{;;;;ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:| '" ;: ゙|
::::::::::::::::::::::`ヽ-、;;;;;__,,,,,/ /\;;;;;;;;;`'''─----| ;: !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ i:::::::::゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;! ,!
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:40:35.50ID:moHSrqjs ID:sh6VYI8d
一瞬我に返るのやめろwww
一瞬我に返るのやめろwww
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:40:43.11ID:brq6K1tH 止まらねえぜえええ
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:40:48.10ID:JddKeBrZ 昨日土日は80円まで戻すってドヤ顔してたやつ息してるか―?w
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:40:54.13ID:VBcGKD/1 雅千穂、今助けにいくぞ・・・
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:02.42ID:Gk01WQKh きたあああああああああ
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:14.50ID:ejeXFCBQ 880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 13:33:21.47 ID:ejeXFCBQ [3/5]
夕方くらいに上げ期きそうだしどっか112ラインで掴むといいんじゃないかな
982 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 14:27:30.46 ID:ejeXFCBQ [5/5]
そろそろ爆上げ警戒時間だぞ
予想的中したし褒めて
夕方くらいに上げ期きそうだしどっか112ラインで掴むといいんじゃないかな
982 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 14:27:30.46 ID:ejeXFCBQ [5/5]
そろそろ爆上げ警戒時間だぞ
予想的中したし褒めて
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:17.39ID:Yr5+Rzvu 対ビットコインでもバク上げか
どうしちゃったんだ
どうしちゃったんだ
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:18.58ID:TtAx07OT ぶっちゃけ勢いだけで楽しく買ってる奴いるだろw
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:27.26ID:Gk01WQKh てういか今日はどのコイン買ってもプラスだぞ
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:34.48ID:I8Xu4y6Q moon
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:40.26ID:5SZCY7w0 120まで行っとけ
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:43.00ID:mw9Qjs+F 本当に無責任な売り煽りは
死んでくれや。
死んでくれや。
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:45.32ID:brq6K1tH 🍺😎乾杯!
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:51.18ID:UNG980Wr >>265
は?死ねや
は?死ねや
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:53.04ID:moHSrqjs 12000satoきちゃった
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:01.83ID:xgIjgk5J 四時間足見ると完全なるトレ転をしてしまってるいる
今回ので乗り遅れた人は気の毒になるな
今回ので乗り遅れた人は気の毒になるな
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:28.03ID:jKuY3DRo ママもあげ
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:30.17ID:K1Gzmf17 117円タッチいただきましたー
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:43.27ID:mw9Qjs+F / \ ,, /\
/ (●) (●) 何が大暴落でリップル一桁だよ!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 今度、ネガティブな事を書く奴は
| |_/ | 徹底的にシバくからな!絶対に許さん!
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●) 何が大暴落でリップル一桁だよ!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 今度、ネガティブな事を書く奴は
| |_/ | 徹底的にシバくからな!絶対に許さん!
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:43.63ID:yBiU9gbx 買いが厚いなあ
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:49.05ID:HbCi/Lrp 112で入れといてよかった
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:52.46ID:pU40p1t8 こりゃまた億り人だわ
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:12.35ID:Yr5+Rzvu また夢が膨らんできたな
お正月の時期以来だ
お正月の時期以来だ
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:18.03ID:2QoD9z/D どのへんで安定するんだろう
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:23.17ID:7AuUOYnE 116でサヨナラバイバイしちゃった
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:24.81ID:DlXjii28 今回は乗り遅れたんで指くわえて眺めておくわw
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:27.39ID:VBcGKD/1 ここでSBI砲こねぇかな
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:28.59ID:pU40p1t8 300はよ(CC民)
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:37.94ID:xgIjgk5J 120超えたら140まで雲無し
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:44.94ID:5SZCY7w0 早朝にリップル離してモナとビットコに持ち替えちゃったよ
全部上がってるけどリップルがベストだったな
全部上がってるけどリップルがベストだったな
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:49.67ID:PyCG6KHH292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:44:18.65ID:JddKeBrZ ネムもエンジン上げてきた
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:44:41.89ID:sh6VYI8d 次は下がっても110前後だなこれ
定期的なBTC下げくると100割れるかもしれんが
基本的に今買っとけば大勝利です
100万買うと400万になります
かんたんな勝負ですね〜
定期的なBTC下げくると100割れるかもしれんが
基本的に今買っとけば大勝利です
100万買うと400万になります
かんたんな勝負ですね〜
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:44:43.76ID:HbCi/Lrp 上昇チャート見ながら
下落率で全売りするプログラムでもしこしこ組んどくわ
下落率で全売りするプログラムでもしこしこ組んどくわ
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:44:43.63ID:Gk01WQKh ネムはお昼に買ってればまだ乗れたな
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:00.91ID:gn6Bc4qw ビットバンク約定したらマイナスになったんだけどなにこれ
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:01.64ID:MsJRKsdk 380民の僕は助かりますかねぇ?
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:08.49ID:Di3ztE31 グローバル価格は121円まで行ってるな
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:11.84ID:Wj8i63x2 昨日の今日で資産100万増えてわらう。まあCCに囚われてるんですがね
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:42.22ID:UNG980Wr302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:49.44ID:u1rflkTW bitfinexでbtc一瞬9000いったな
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:50.31ID:piYJxTCZ リップル安値で売った罰のなのか?リスク買って大損中
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:52.17ID:C5bRb5pK さて、どこまで落ちるか
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:45:57.31ID:nsOuVZCa おいおい止まんねーじゃねーか!
どうした!オワップル!😲
どうした!オワップル!😲
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:13.15ID:moHSrqjs btcも支持線あるから今夜には100万いってそうね
むろんxrpはさらに上がるやで
むろんxrpはさらに上がるやで
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:17.50ID:cm+BnKpc 一瞬で一気に下がってびびるわ
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:17.77ID:gn6Bc4qw 約定してるけど注文中になってる
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:34.12ID:Sj7xUmqf >>299
韓国がぶっ飛んでるだけだから信じると負けるぞ
韓国がぶっ飛んでるだけだから信じると負けるぞ
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:42.33ID:ejeXFCBQ BBお得意の狼狽売り
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:44.92ID:OPPzUB/O314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:49.57ID:6MTjlg4N 200いけやあー!
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:54.50ID:SSI5ArH3 ccの販売価格より安く売るってどういうことだよw
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:57.02ID:Di3ztE31 あとbb回転勢はうまいやつ以外やめとけー
bot動いてるわ、bbだけ板うっすいから回転しくったときはうまいやつに買わされるぞ
誰かが増えたってことは誰かが枚数減ってるってことだから
bot動いてるわ、bbだけ板うっすいから回転しくったときはうまいやつに買わされるぞ
誰かが増えたってことは誰かが枚数減ってるってことだから
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:18.07ID:10K8e/fB 見てるだけしか出来ない(´;ω;`)下がってクレオ
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:21.04ID:ToN7oQNt モルゲッソヨ!
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:23.66ID:kNw3XzWw 62円で買い増しした400万がもうすぐ800万w
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:37.46ID:PyCG6KHH 分足で一喜一憂してるのは頭悪すぎる
握って最低3時間は散歩でも言ってこい
握って最低3時間は散歩でも言ってこい
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:37.86ID:z+RD6Mio この一か月、辛かったなぁ
250階まではまだ遠いけど、上向きになっただけでも、なんかホロリときちゃうよ
250階まではまだ遠いけど、上向きになっただけでも、なんかホロリときちゃうよ
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:39.81ID:NewwQ6jk 回転飯ウマウマ
今日はメチャ簡単な値動きでウハウハだわ。
今日はメチャ簡単な値動きでウハウハだわ。
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:52.68ID:moHSrqjs これ明日起きたら250くらいになってるやつやろ
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:53.86ID:rAw1p0vM cc強制ガチホで良かったと思ってる人多そう
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:59.13ID:x8ie2vQ7 13800XRP 30円掴みなので、今回の大没落期間は仮想通貨の事を忘れて家族で楽しく過ごしてたわ。慌てふためくのはアホやな
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:48:01.96ID:fUlq159k >>316
いいアドバイス
いいアドバイス
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:48:12.13ID:UNG980Wr328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:48:36.43ID:K1Gzmf17 120までは売りが強いな
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:48:59.78ID:lVKDbKE+ 120円でもなにこれ安い状態な事実
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:49:22.65ID:BCkIEnbH ガチホ枠と回転枠両方持ってるのが一番よくね
ガチホはずっと置いといて回転枠で遊べば
ガチホはずっと置いといて回転枠で遊べば
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:49:35.25ID:aLEdbueC Cc解放雪崩はいつですか?
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:49:56.12ID:75G4yT5L とりあえず116止まりかな ごちそうさまでしたー
回転しやすいと思うけどなBB
回転しやすいと思うけどなBB
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:50:20.77ID:UNG980Wr 利確しとけよー
そろそろまた下がるな
そろそろまた下がるな
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:50:32.85ID:Di3ztE31337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:50:33.99ID:ekNkRVqt CCの金が戻ればまた上がるね
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:50:53.74ID:aLEdbueC 底値から2倍で
ジャンピングキャッチって
典型的な養分だね。
ジャンピングキャッチって
典型的な養分だね。
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:50:55.60ID:UNG980Wr >>334
ccから返ってこなかったら?
ccから返ってこなかったら?
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:50:55.49ID:yBiU9gbx こっから114〜115ベースにして120まで徐々に崩していければ
moonが見えなくもない
moonが見えなくもない
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:02.89ID:I5JELrcn342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:05.73ID:gn6Bc4qw343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:06.54ID:bMkZ573t 上げトレンド中に回転とか自殺行為やろ
344承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:56.32ID:moHSrqjs 「利確しとけ!下がる!」
↓
「回転厨ぼく利確したので一旦下がってください」
↓
「回転厨ぼく利確したので一旦下がってください」
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:01.46ID:C5bRb5pK 115が底か?
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:05.49ID:EAotlNuh 上げトレンドの終盤だろ
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:14.57ID:o/PpYzLL CCはJPY以外は助からないかもしれないね
日本円だけ出金出来るようにしたのは刑事事件になる可能性が高いかららしい
日本円だけ出金出来るようにしたのは刑事事件になる可能性が高いかららしい
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:20.75ID:xsPtivNA 俺が買うと下がるヤツ
あームカつく
あームカつく
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:35.48ID:OPPzUB/O >>332
G20で方向性が決まる前の無法状態のうちに大口が最後の無法状態を満喫すると思ってるからです。
G20で方向性が決まる前の無法状態のうちに大口が最後の無法状態を満喫すると思ってるからです。
351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:41.09ID:EsTSH2VL352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:43.58ID:cV1D+ftU ccガチホの20000xrpが泣いてる
353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:44.44ID:UNG980Wr >>349
のび太くんやなw
のび太くんやなw
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:53:29.33ID:gn6Bc4qw ほんまになんなんやこれ注文キャンセルしようとするとできませんってなる
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:53:36.90ID:2QoD9z/D 一週間くらい気絶したら120円こえてるかな?
358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:07.82ID:Di3ztE31 cc民はまだまだ時間かかるっぽいなぁ。がんゔぁってほしいわ
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:15.37ID:PyCG6KHH >>356
今日超えるだろ
今日超えるだろ
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:19.18ID:sj4H9wPv >>350
仮想通貨における大口って匿名だと困るような連中じゃねえぞ
仮想通貨における大口って匿名だと困るような連中じゃねえぞ
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:24.22ID:mUN1Kjul 12月まで気絶したら1000円行くよな
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:48.06ID:75G4yT5L >>341
他のタイミングだと辛いかも知れないけど、今は1000単位くらいならやりやすいね
他のタイミングだと辛いかも知れないけど、今は1000単位くらいならやりやすいね
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:49.62ID:jKuY3DRo またきた
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:54.64ID:moHSrqjs368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:03.57ID:SSI5ArH3 >>343 bbは爆上げすると 適正から1割とか乖離してあげだすから そーいう時に回転するとまず失敗しんぞ
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:03.68ID:C5bRb5pK まだ上がるんか!
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:09.04ID:mJxy3Bp7371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:17.71ID:ejeXFCBQ なんだよ今のBBのキチガイ
妙な買いしすぎだろw
妙な買いしすぎだろw
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:20.03ID:mw9Qjs+F 爆追加買いして成功
今億超えたわ。
ガチホするけど
今億超えたわ。
ガチホするけど
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:20.17ID:geVaac0/ もうキムチプレミアムになってるんだな…
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:28.65ID:cm+BnKpc btc建てもすげえ上がってんな
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:29.18ID:V8jN7KGL 今から買うの怖すぎる
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:38.36ID:I5JELrcn 118超えたわぁ
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:45.63ID:o/PpYzLL >>359
良く分からないけどとにかく現金は返さないとあかんらしいよ
良く分からないけどとにかく現金は返さないとあかんらしいよ
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:47.90ID:CMLLlXik 止まるんじゃねぇぞ・・・
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:50.30ID:UNG980Wr これ往復ビンタ食らうアホが出てくるパターン臭い
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:52.03ID:ToN7oQNt 大口は売り浴びせ確定なん?
規制前に買い集めることはないの?
規制前に買い集めることはないの?
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:55.88ID:+7hzLOGu 下がったら買い増し
上がったらニコニコしながら行く末を見届ける
これでいいんじゃよ
上がったらニコニコしながら行く末を見届ける
これでいいんじゃよ
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:56.05ID:VBcGKD/1 なんか泣けてきた
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:58.07ID:C5bRb5pK 落ち着かないと手が出せないわこれw
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:59.55ID:/QnbgvTc 爆上げしてて嬉しいんだけどCCで返ってこない可能性あるから素直に喜べない…
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:07.41ID:v0y8VTIt 先ほどリップルCCホールドやめようと思ってBB登録しました。
BBからの郵送物はZaifみたいに到着まで時間かかりますでしょうか?
BBからの郵送物はZaifみたいに到着まで時間かかりますでしょうか?
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:11.52ID:JTd2PQ2a 回転失敗で枚数順調に減ってるなりぃ、、
まったくさがんねーなこれ
まったくさがんねーなこれ
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:14.27ID:gn6Bc4qw ログアウトしたらログインすらはじかれたんだが
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:20.76ID:mJxy3Bp7 再び高猫。どこまで上げるつもりや。
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:20.73ID:moHSrqjs 買わずに1日気絶奴は84→118に絶望するなコレ
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:24.78ID:2QoD9z/D BTCさんもあがってるのか
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:35.74ID:aySAONFI 嫌われてるんじゃない
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:51.35ID:OPPzUB/O393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:59.43ID:PyCG6KHH >>381
それがベスト
それがベスト
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:06.27ID:75G4yT5L まだ上がるのか、失敗かなW
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:06.48ID:UH+PJraR 普通に150とか200とか行くんじゃね
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:08.64ID:jKuY3DRo 前日比+45%
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:09.54ID:LCnWRLXs400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:26.13ID:UNG980Wr401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:26.44ID:iA8z0hmE 素人だけど、チャートはビットコインの日足と出来高で見たほうがいいな
売りがめちゃくちゃ増えてボリンジャーバンドの日足がついたあたりが底かなと思って買いなおしたけど正解だった
チャートの歴史を見てもそうだし
結局それを知るまで何度も狼狽して売り買いして失敗したけどw
売りがめちゃくちゃ増えてボリンジャーバンドの日足がついたあたりが底かなと思って買いなおしたけど正解だった
チャートの歴史を見てもそうだし
結局それを知るまで何度も狼狽して売り買いして失敗したけどw
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:34.80ID:2QoD9z/D あ、9000ドルこえてる
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:41.59ID:gn6Bc4qw ログインはできたけどなおらんわ
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:57.51ID:sj4H9wPv bbはバグだらけだからやめろって言ってんのに使うからだろ
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:00.89ID:ktQgyzpc406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:02.43ID:RszaBdN6407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:04.59ID:UNG980Wr408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:10.28ID:0h60kdSC 一体どうしたの
最近は株価と連動しているかと思っていたら
わけわからん
一桁ガチホだから関係ないが
最近は株価と連動しているかと思っていたら
わけわからん
一桁ガチホだから関係ないが
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:11.59ID:I5JELrcn410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:14.30ID:mJxy3Bp7 回転なんてやめとけ。置いて行かれたときの絶望感ぱないだろ。握っとけ。
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:15.26ID:7YPZcAkK こわいリップル
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:17.20ID:K1Gzmf17 119円タッチいただきましたー
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:25.54ID:jGMLt6a+ 注文キャンセルできないバグは問い合わせしたら直してくれたよ
前なったけどバグだってビットバンク側からいわれた
前なったけどバグだってビットバンク側からいわれた
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:31.45ID:/QnbgvTc >>396
普通にありそうで怖いわ
普通にありそうで怖いわ
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:31.86ID:hC4cXCss しばらく見ない間になんじゃこりゃ
CCしか使ってなかったから上がっても嬉しくないんだけど
CCしか使ってなかったから上がっても嬉しくないんだけど
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:47.13ID:geVaac0/ 下がるとこんな前から予想されてたら下がらないという可能性も…
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:51.68ID:JddKeBrZ 120円へゴー
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:05.46ID:moHSrqjs btcもほんの少し上げてきた
100万行くと良いね
100万行くと良いね
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:10.28ID:v0y8VTIt >>405
レスありがとです。気長にまってCCとさよならします!
レスありがとです。気長にまってCCとさよならします!
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:15.47ID:1geJmgh9 120はいくな
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:21.88ID:10K8e/fB きっと2桁まで下がる(´・ω・`)
その時僕も買うんだ😭😭😭
その時僕も買うんだ😭😭😭
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:31.16ID:UNG980Wr これは400円行った時を思い出す上がり方だね
130円が高値掴み民になるか、
130円が高値掴み民になるか、
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:34.76ID:7YPZcAkK CCさんはよ返せや
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:49.56ID:aJWXeH8f すげー上がってるやん
なんかあったの
なんかあったの
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:59.23ID:3i0acFQl さあ120円チャレンジだ
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:00.83ID:OPPzUB/O427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:04.11ID:2QoD9z/D どこが底になってるんだろう
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:06.60ID:UNG980Wr429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:17.44ID:fUlq159k 120円に大きな壁があると思って
回転やろうとしたら
置いてかれる可能性あるぞ
回転やろうとしたら
置いてかれる可能性あるぞ
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:26.36ID:C5bRb5pK >>410
今のワイがらこれやで
今のワイがらこれやで
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:28.38ID:/FNTPod3 bbちょくちょく止まるな
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:29.14ID:EAotlNuh 135の僕を救ってくれ
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:29.75ID:7YPZcAkK なんも材料ないのが仮想通貨のこわいとこ
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:30.36ID:aS29OVbK いつの間にかCCに抜かれ取るやん
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:36.04ID:UNG980Wr >>426
いくら稼いでるん?んー?w
いくら稼いでるん?んー?w
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:03.55ID:UNG980Wr >>436
取りに行けよ
取りに行けよ
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:10.92ID:aLnwZB53 さすがにやりすぎじゃね?
おれCC組だからゆっくりあがってくれなきゃちと困る
おれCC組だからゆっくりあがってくれなきゃちと困る
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:13.04ID:VfbJ8bZS 120円チャレンジwふあー
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:15.66ID:sh6VYI8d 下がるとしたらG20前と思うが
規制が大したことなかったらそれこそ一気に400まで戻るまである
規制が大したことなかったらそれこそ一気に400まで戻るまである
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:22.62ID:GNKHlXNT リップル社げきおこw
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:35.38ID:rd/0x6g3 俺リップルとトロン持ちなんだけど、両方とも爆上げしとるw
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:38.21ID:fUlq159k444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:49.55ID:trvVVTsC 回転継続して増やすの難しいよな
張り付いてないと出来ないし
張り付いてないと出来ないし
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:50.89ID:zlUbaCG2 買えばよかった
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:53.61ID:Sj7xUmqf 前65円から爆騰した時の限界が120だっけ?
抜けると世界が変わりそうだな
抜けると世界が変わりそうだな
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:01:56.31ID:10K8e/fB スカパーのハンターハンター見てる(´・ω・`)
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:04.79ID:t2SgMVFG 1000円になるの2月末でええか?
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:11.69ID:Iz0WjXQj なんじゃこらあああああああああああ
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:15.42ID:2QoD9z/D CCよりやすいとかBB狼狽しすぎぃ
人のこといえないけど
人のこといえないけど
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:27.97ID:Di3ztE31 bb動きがwwwww
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:37.14ID:K1Gzmf17 XRP/USD、1.1突破
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:51.54ID:zLq6/E3j 火曜日からC出金可能になるけどさ
仮想通貨自体は取引停止なんだから自分の現金引き出して仮想通貨まだやるならBBとかに入れて取引するだろうし
もう仮想通貨から足洗うなら出金して自分の口座に移すだけ
仮想通貨の下がる要素なくない?
CCで価格下げる可能性があるのって仮想通貨の取引再開したときだけじゃないの?
仮想通貨のほうが再開する気がしないけど
仮想通貨自体は取引停止なんだから自分の現金引き出して仮想通貨まだやるならBBとかに入れて取引するだろうし
もう仮想通貨から足洗うなら出金して自分の口座に移すだけ
仮想通貨の下がる要素なくない?
CCで価格下げる可能性があるのって仮想通貨の取引再開したときだけじゃないの?
仮想通貨のほうが再開する気がしないけど
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:56.14ID:10K8e/fB 5月にバク上げくるよね?(´・ω・`)
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:11.63ID:rdxBV5/o 無価値になる可能性が一番低くて唯一放置できる仮想通貨
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:14.05ID:3i0acFQl bbのチャートを見ながら保有資産合計評価額がモリモリ増えていくのが、脳汁出過ぎてやう゛ぁい
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:19.55ID:Gk01WQKh 120いきまーすwwww
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:20.69ID:Sj7xUmqf 韓国130円w
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:25.26ID:VjP/d0Cq 114民ついに救われたわ116.5で指してたのが心残りだけど含み損30万から+で逃げれたのだけでも喜ばねーとな
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:29.24ID:IvfQ9nL4 おうこら
CC返還民の狼狽売りが鈍るやんけ
もっとこの2週間は悲壮感だせや
CC返還民の狼狽売りが鈍るやんけ
もっとこの2週間は悲壮感だせや
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:31.09ID:Yr5+Rzvu 15時ちょうど頃に下がる下がると言ってた奴wwwwww
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:52.46ID:2QoD9z/D さすがに壁が厚い
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:52.30ID:RszaBdN6 Uターンで60に戻りそうにないな
このまま160〜180まで行って
ドスンとくるから90ぐらいまでに
仕込んでない人はえらいことになるよ
私言いましたよ 言いましたからね
このまま160〜180まで行って
ドスンとくるから90ぐらいまでに
仕込んでない人はえらいことになるよ
私言いましたよ 言いましたからね
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:54.64ID:I5JELrcn 120きたあああ
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:58.06ID:jMMUFF1r インフルかかって強制休暇で良かったーでいいのかな
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:00.20ID:nuCparn1 120に到達しそうだな!
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:00.79ID:sh6VYI8d あーっあっあっあっ
あーあっあっあっ
おかねっ
おかねが増殖してましてよ!!
あーあっあっあっ
おかねっ
おかねが増殖してましてよ!!
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:06.31ID:K1Gzmf17 120円タッチいただきましたー
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:16.93ID:cm+BnKpc 120いったああああああああああ
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:22.70ID:1geJmgh9 19万の壁が一瞬www
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:24.50ID:I5JELrcn やばいなこれ
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:27.77ID:JddKeBrZ きたあああああああああああああああああああああ
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:27.38ID:Di3ztE31 120から121の動きwwww
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:30.87ID:YHSbnOuT 俺が買うと下がるんだろうなぁ…
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:36.76ID:puNL879a 与沢さん綴りまちがえてんじゃんw
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:39.06ID:3i0acFQl 120?余裕ですた
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:44.07ID:trvVVTsC リップルが仮に200円付近になったとして
ETHかBCHとかに変える割合多そう
BTCの送金の遅さはかなり致命的だと思うから、基軸変わってきたら面白いね
ETHかBCHとかに変える割合多そう
BTCの送金の遅さはかなり致命的だと思うから、基軸変わってきたら面白いね
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:44.93ID:WVPA5N4D bb止まりすぎ・・・
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:47.28ID:MKwujOqN 1日で100万金増えてるやで
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:02.12ID:K1Gzmf17 122円タッチいただきましたー
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:06.46ID:VBcGKD/1 オリンピック最高や!
482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:07.80ID:moHSrqjs いやー愉快愉快
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:08.58ID:WngKBPSJ ひょえ〜すごい爆上げジャマイカ
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:10.85ID:OefkB+YH やばいよやばいよ
ロング閉じたけど、再びインや
130円くらい行きそうや!
ロング閉じたけど、再びインや
130円くらい行きそうや!
485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:16.16ID:Iz0WjXQj あがりすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:17.16ID:2QoD9z/D 60台でかっておけば倍だったのに俺のバカ
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:19.39ID:KKLVVFQB リップルのターンか?
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:21.85ID:9IJg9X4j ほかに比べてあがりすぎやろ。
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:23.86ID:ZoTKG5mo 買えない悲しさ‥BB開拓したの金曜なんだけど‥待ってくれマジでいつもタイミングが悪い
490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:23.22ID:UNG980Wr 1日で100万増えたw
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:28.95ID:Y3EKyPIy 用事こなしてるあいだにめっちゃ上がってたはww
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:33.89ID:aLEdbueC 137までいく。
そのあとは知らない
そのあとは知らない
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:36.62ID:JddKeBrZ XRP!XRP!
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:40.44ID:7AuUOYnE さすがに上げすぎだな
大きく下にリバりそう
大きく下にリバりそう
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:47.82ID:jMMUFF1r ブレーキ壊れてるで
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:52.36ID:VfbJ8bZS これはきた
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:08.55ID:SLVyJmn3 インド最大の取引所「Zebpay」はリップル(XRP)の取り扱いを開始
https://newscipher.jp/archives/770
https://newscipher.jp/archives/770
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:10.15ID:UNG980Wr >>489
君みたいなのが負けるんだよ、敗者が
君みたいなのが負けるんだよ、敗者が
500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:12.51ID:xgIjgk5J502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:15.56ID:2BQvNf+1 元130民で暴落で狼狽売りしちゃったけど
ガチホしとけば良かったんだなぁ
95円で再エントリーしてるけど虚しい
ガチホしとけば良かったんだなぁ
95円で再エントリーしてるけど虚しい
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:26.88ID:10K8e/fB 500越えるのは5月以降だよね(´・ω・`)
504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:32.87ID:JGSDlmTz 99.9%発言が効いてる
505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:52.19ID:XrDtAZ2y 偉いことになってる!!
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:54.56ID:moHSrqjs 4時間足しゅごい……
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:56.65ID:Di3ztE31 ビットコも100ちかいぞ
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:57.61ID:Iz0WjXQj 2桁で買ってガチホ
これだぞ
これだぞ
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:59.27ID:Yr5+Rzvu ブレーキありまへん
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:01.62ID:rU8jVDBF ガチホしてて良かった^^
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:06.67ID:UNG980Wr >>503
うるせえその頃にはもっかい70円だ
うるせえその頃にはもっかい70円だ
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:18.54ID:yBiU9gbx まあ、下り最速だったしねえ
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:19.68ID:V8jN7KGL ビットバンクの売り買いがおかしい
514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:18.98ID:ejeXFCBQ だから爆上げ警戒しろって言ったじゃないですかー
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:30.60ID:ViK3QmeI >>453
そうだよ
アルトはまだまだ強制ホールドだから売る事も買う事も出来ない
出金組がまた他の取引所で買う可能性もあるから下がる事は無いと思う
1番予想出来ないのはCCがアルト握ったまま倒産した場合
そうだよ
アルトはまだまだ強制ホールドだから売る事も買う事も出来ない
出金組がまた他の取引所で買う可能性もあるから下がる事は無いと思う
1番予想出来ないのはCCがアルト握ったまま倒産した場合
516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:39.87ID:O6xA/xVO ガチホ勝利
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:41.91ID:UNG980Wr 底上げてけよー
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:52.47ID:DlXjii28520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:54.39ID:rU8jVDBF 去年を思い出すなぁ
楽しい
楽しい
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:57.04ID:3i0acFQl しょーたーはもう焼き払われた
これからは買い建てトレンド
これからは買い建てトレンド
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:07:58.30ID:VfbJ8bZS XRPだけ上昇率おかしいだろ
523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:01.17ID:g7aXjI2p 7億円超えたやで・・・
昨年の今頃は貯蓄300万程度だった
昨年の今頃は貯蓄300万程度だった
524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:07.02ID:zJCRLiHq 150階民のワイから遠くにリップル君の影が見えたで(o゜◇゜)ゝ
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:13.23ID:Sj7xUmqf 400民みたいに何であの時売らなかったの?って事にならないようにパソコンの前から離れられない
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:17.08ID:mJxy3Bp7 止まらないリップル久しぶりに見た。未だ健在だな。
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:18.45ID:Di3ztE31 俺さっきすごいとこみたわ
bbで新規のでかい板あるとそおこう消えるんだな。。。
これヒントです。回転勢は考えてやれよ。じゃないと損するぜ
bbで新規のでかい板あるとそおこう消えるんだな。。。
これヒントです。回転勢は考えてやれよ。じゃないと損するぜ
528承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:20.16ID:Adw6M2/X みんなに笑顔が戻った
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:21.23ID:pU40p1t8 倍返し確定!!
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:24.51ID:Iz0WjXQj G20前に復活
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:25.39ID:UNG980Wr ガチホってやっぱり勝ちも負けもしない無敵の陣やな
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:35.18ID:I5JELrcn >>522
ちょっと前のビッチもすごかったぞ
ちょっと前のビッチもすごかったぞ
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:35.32ID:moHSrqjs 12650sato
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:40.81ID:kNw3XzWw bb民は自業自得のアホ
クソ取引所の話はしないでくれ
bot放置で取引高1位とか笑わせるなよ
クソ取引所の話はしないでくれ
bot放置で取引高1位とか笑わせるなよ
535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:45.22ID:xsPtivNA 良かった
俺買っても上がってくれた
りっぷゆーがんがえー
俺買っても上がってくれた
りっぷゆーがんがえー
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:45.50ID:IvfQ9nL4 税収の旨味があるからG20では法的なインサイダー方面の法律作りが話し合われるらしい
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:46.69ID:eH2ZLRVM 112でインして寝たら増えてたわ
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:46.49ID:yBiU9gbx 4時間足
雲をきれーにしたからブチ抜いてるなあ
雲をきれーにしたからブチ抜いてるなあ
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:47.46ID:UNG980Wr >>523
証拠みせろや、貧乏人
証拠みせろや、貧乏人
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:48.45ID:h7ynN0PW トロンとrippleはずっ友だね
541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:58.35ID:JTd2PQ2a なんやこの上がり、、
儲かるからえぇけど、複雑やわ。
一日で1.5倍やぞ
儲かるからえぇけど、複雑やわ。
一日で1.5倍やぞ
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:00.09ID:Yr5+Rzvu これは今月倍返し5ドルあるな
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:03.44ID:+Ow8q6Gt もう誰にも止められない
今夜からは安心して眠れる
今夜からは安心して眠れる
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:07.97ID:bMkZ573t なんやこれwww
545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:14.44ID:I5JELrcn 売り壁すげー勢いで溶けてるな
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:16.93ID:28NrPhTS (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:22.18ID:Iz0WjXQj 上げ方えぐいwww
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:33.30ID:nuCparn1 ママンも百万トライだな
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:33.55ID:mJxy3Bp7 >>523
どうやったら、そんなになるんだ。
どうやったら、そんなになるんだ。
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:34.77ID:75G4yT5L これ怖いなW
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:37.10ID:rU8jVDBF 上り最速を見せてくれ
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:39.40ID:X6sGDsw4 >>385
1週間ほど、なかなか早い方だな
1週間ほど、なかなか早い方だな
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:51.72ID:Gk01WQKh こりゃ500いくわ
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:58.75ID:D8EbypHo 値上がりが激しすぎる
入金できる火曜日ではもう遅いように思えてきた
入金できる火曜日ではもう遅いように思えてきた
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:01.41ID:+Ow8q6Gt 前日比+50%
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:09.95ID:KZGzJp7B CC民下手に売らなくて良かったね
557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:12.34ID:iA8z0hmE 1xrpが1000ドル超えるまで離さないって決めたわ!
558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:18.14ID:UNG980Wr これは誰の仕業なんだい?
ロスチャイルドかい?
ロスチャイルドかい?
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:23.90ID:3Mu2Yja3 騙されるなよ。これはブリフラだからな
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:26.21ID:NZQ/5ACc いくらなんでも上げすぎやろ
これ多分本物のナイアガラが見れるで
これ多分本物のナイアガラが見れるで
561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:28.12ID:Di3ztE31 bbwwwwwwww
リップルまじd今日200行くと込みてみたいわ
リップルまじd今日200行くと込みてみたいわ
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:28.88ID:aLEdbueC さあ!
ババ抜きの始まりです
ババ抜きの始まりです
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:31.37ID:Yr5+Rzvu ビットコ耐えろ
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:37.50ID:aS29OVbK 一度ヨコヨコで力を溜めるんだ
566承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:39.59ID:r37XG5/m 上がって嬉しいけど、誰が買ってんの?俺たち日本人?
567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:42.04ID:hSHGFdJ7 おいでかないでぇ〜
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:49.61ID:6MTjlg4N ばくはつや!
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:55.29ID:RszaBdN6570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:01.11ID:3i0acFQl bb上がり早すぎて指値入れる前に上がっている状態で売場を探してる
571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:02.34ID:JGSDlmTz ビットバンク速いんだな開設しよっかな
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:02.54ID:WngKBPSJ すげえわ これが仮想通貨か
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:05.85ID:UNG980Wr 次入金できるのは火曜ですwww
買ってなかったやつざまあ
買ってなかったやつざまあ
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:28.50ID:/FNTPod3 bbの動きが更新しないと動かない
鯖貧弱すぎだろww
鯖貧弱すぎだろww
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:42.59ID:pkqrPfit 爆上げ嬉しいけど1月で調教されすぎていつ暴落するのか怖くて仕方ない
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:47.21ID:zlUbaCG2 すごいな
60まで下がったら買おうと思ってたのに
60まで下がったら買おうと思ってたのに
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:49.61ID:Iz0WjXQj 落ちるのもはええw
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:51.94ID:Zhw2YPCe 300階の頭CC民なので安心なんて出来ない。
早よ助けてくれ…。
和田も早よアルトコイン復活させろよ。
早よ助けてくれ…。
和田も早よアルトコイン復活させろよ。
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:53.87ID:XNTV+aVZ 上がりすぎだろ
何要因だよ
何要因だよ
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:06.94ID:w4XFKqEP こんなん150までなんにもないぞ。スッカスカ
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:08.88ID:T/gLrGi4 ちょい調整かな
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:10.76ID:CWrHJ0zc 5割で満足じゃ
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:14.23ID:UNG980Wr >>579
バカだなあ、、実に
バカだなあ、、実に
585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:24.11ID:GnbLap3Y リップル数の表記マイナスになったwwwwww
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:31.89ID:UNG980Wr >>580
ロスチャイルドや
ロスチャイルドや
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:36.64ID:ToN7oQNt これヤンキータイム予想もつかんな
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:39.91ID:Gk01WQKh おいローソク赤くなったらすぐ買え
底で買おうと思うなよ、追いてかれるぞ
一度下車したら乗れない、片道切符や
底で買おうと思うなよ、追いてかれるぞ
一度下車したら乗れない、片道切符や
589承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:40.75ID:BCkIEnbH ビットコ100万行ってないのに何上げだ
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:47.86ID:ejeXFCBQ 一瞬で1円から2円抜けてうめえwwww
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:47.87ID:w4XFKqEP 要因とかw材料とかw一生言ってろバーカwww
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:48.43ID:Iz0WjXQj さすがに売られるな
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:51.19ID:6KdAkO/P なにが起きているんです?
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:55.06ID:tDNT7w4Z これは規制必要だわ
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:58.13ID:zlUbaCG2 150までいきそう
でも今から参戦は怖いな
でも今から参戦は怖いな
596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:09.22ID:aLEdbueC 2倍達成で一服かな
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:12.23ID:EJlo6uWE はい見事に高値掴みしました。125円
598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:26.22ID:hSHGFdJ7 100階でお寿司を用意してお待ちしております
どうぞよろしくお願い致します
どうぞよろしくお願い致します
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:29.61ID:rU8jVDBF みんな早漏だなぁ
こんなとこで売っちゃうなんて
こんなとこで売っちゃうなんて
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:30.76ID:nuCparn1 元手が150パーになったわ!
601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:34.26ID:UNG980Wr 買えない奴は一生負けてろ
てか仮想通貨向いてないよお前
てか仮想通貨向いてないよお前
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:34.57ID:pU40p1t8 30分で10円上がったから明日朝には500円だな
603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:36.06ID:Yr5+Rzvu 今年も仮想通貨で楽しめるんだな
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:42.52ID:VzK3WK7x もうビットコの取り巻きは卒業したんだ
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:50.94ID:ERjXqLE3 ワイの180円ロングが助かるんですか?
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:51.71ID:pnR03VF5 cc強制ガチホ民ワイ、祭りが遠く感じて悲しい
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:55.53ID:Gk01WQKh いまがチャンスだ
1分もないぞ下がってる時間帯
全力でいけ!
1分もないぞ下がってる時間帯
全力でいけ!
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:56.54ID:TtAx07OT ビットコさんもあと少しが伸びないな
まあまだ連休は始まったばかりだ
まあまだ連休は始まったばかりだ
609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:57.29ID:Iz0WjXQj 下がっても110だし一安心だな
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:01.65ID:5zzA3SU6 今のファンダメンタル的には300から400レンジまではおかしくない。
年末には1000円から1200円かな。
実送金開始で3000円から4000円。
一万は無理。
年末には1000円から1200円かな。
実送金開始で3000円から4000円。
一万は無理。
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:09.95ID:pU40p1t8 300民だけど利食いの準備するわ
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:10.52ID:UH+PJraR 逃げ遅れるかも
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:11.79ID:qYnW7+IU 昼寝してたら暴騰www
含み損20万切った〜!
含み損20万切った〜!
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:21.63ID:nsOuVZCa うわああああ😨
616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:28.99ID:aLEdbueC はいはい120円割れ
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:30.36ID:0g6+5Jml 120ワロタ
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:45.83ID:eGet2qII 勢いすげえな
毎度思うんだけど誰が買ってんのかね
おまいらガチホしとけよ
毎度思うんだけど誰が買ってんのかね
おまいらガチホしとけよ
619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:56.24ID:Gk01WQKh いくでええええ
140までいくやつだ
140までいくやつだ
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:57.00ID:Yr5+Rzvu ビットコwww
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:58.31ID:iA8z0hmE >>611
つまり普及すれば3年後1000ドル行くじゃないですかああああああああああ
つまり普及すれば3年後1000ドル行くじゃないですかああああああああああ
622承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:03.66ID:iGgyr2xI 12/9から握り続けて+買い増ししてきてよかった
1月はまじで握力無くなりそうな辛さだった
1月はまじで握力無くなりそうな辛さだった
623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:08.67ID:Adw6M2/X ワロタ
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:10.97ID:ejeXFCBQ ちょいノーポジ待ちだな
625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:12.53ID:sj4H9wPv 狼狽すんなまだまだ買い厚い
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:13.48ID:r37XG5/m627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:15.74ID:Iz0WjXQj かたまった
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:36.68ID:Di3ztE31 ひええーこの動き回転勢うらやまですわ!
自分はこわいのでいいっす
自分はこわいのでいいっす
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:41.99ID:jMMUFF1r ビットコ落ちてるなぁ大丈夫かな
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:50.31ID:HbCi/Lrp 逆に170とかでつかんで
先週先々週の2桁で回転してるやつらで
今掴んでない奴はかなりおわってるよ
先週先々週の2桁で回転してるやつらで
今掴んでない奴はかなりおわってるよ
631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:54.46ID:aLEdbueC 日足上髭ヒャッハー
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:59.76ID:yhADfYks ビットバンクおせー
リップル買いたくて登録したのにいつハガキ届くんだ…
完全に乗り遅れた
リップル買いたくて登録したのにいつハガキ届くんだ…
完全に乗り遅れた
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:09.33ID:2QoD9z/D 113手放しそうになったけど、うまいこと上で抜けれないから
下がりだしてから抜こうとしたら大体そのへんに底あんだよね
下がりだしてから抜こうとしたら大体そのへんに底あんだよね
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:11.53ID:0g6+5Jml BitOasisが取引既に始めてるんだとしたら
キムチだけじゃなくて石油王の可能性あるよな
キムチだけじゃなくて石油王の可能性あるよな
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:18.44ID:cBk4CbT6 俺が買うと上がる。リップルは言わずもがな。
BCHも俺が買うと上がる。
ちなみに仮想通貨はじめてまだ2週間な。
BCHも俺が買うと上がる。
ちなみに仮想通貨はじめてまだ2週間な。
636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:23.46ID:UNG980Wr きたきた!
下がるんだよ!!!
これだよ!仮想通貨の醍醐味は!
下がるんだよ!!!
これだよ!仮想通貨の醍醐味は!
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:33.04ID:Wj8i63x2 70円とかで損切りした人かわいそう
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:55.13ID:Q/PQjcSI 120超えキタ━━━(゜Д゜)━━━!!
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:55.46ID:iA8z0hmE641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:00.02ID:/aTHDByC Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月15日-CoinField(コインフィールド)にXRP上場
カナダに拠点を置く新しいオープンされる仮想通貨取引所CoinField(コインフィールド)は、
カナダで初めてXRP/CADとXRP/BTCの提供することを発表しています。
2018年2月15日にCoinField(コインフィールド)は取引が開始される予定です。
→https://www.coinfield.com/
Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月18日-BITPoint(ビットポイント)にXRP上場
BITPoint(ビットポイント)は2016年3月に国内で設立された、仮想通貨取引所です。
2017年9月に仮想通貨交換業者として登録されました。
このBITPoint(ビットポイント)にXRP上場します。
→https://www.bitpoint.co.jp/
Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月28日-Coinsquare(コインスクエア)にXRP上場
Coinsquare(コインスクエア)はカナダ最大級の取引所で、現在下記の通貨を取り扱っています。
Bitcoin Bitcoin Cash Ethereum Litecoin Dash Dogecoin 一日の取引の50%はビットコインであり、
それについで、Dogecoin, Ethereumが多く取引されています。
また、一日あたりの取引総額は、13,455,188ドル(約 15.2億円)です。
今後も取引所を利用するユーザーは増えると思いますので、Rippleが取り扱い開始された場合にも多くの買いが入ることが予想されます。
→https://coinsquare.io/
Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月28日-Robinhood(ロビンフッド)にてXRPの価格情報を提供開始
Robinhood(ロビンフッド)とは手数料不要の株売買サービスで、最近仮想通貨の取扱をはじめると発表しました。
取引手数料はもちろんゼロです。
他の取引所に比べて、手数料がゼロというのはRobinhood(ロビンフッド)がもつ明らかな強みです。
米国で最も大きな仮想通貨取引所のCoinbase(コインベース)は1.5〜4%の手数料がかかります。
取り扱う仮想通貨は、まずはBitcoinとEthereumだけではあるものの順次拡大予定で、
対応予定リストにはBitcoin CashやEthereum Classic、Litecoin、Ropple、Dash、Zcash、Monero、Qtum、Bitcoin Gold、OmiseGo、NEO、Lisk、Dogecoinなどが並んでいます。
カナダに拠点を置く新しいオープンされる仮想通貨取引所CoinField(コインフィールド)は、
カナダで初めてXRP/CADとXRP/BTCの提供することを発表しています。
2018年2月15日にCoinField(コインフィールド)は取引が開始される予定です。
→https://www.coinfield.com/
Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月18日-BITPoint(ビットポイント)にXRP上場
BITPoint(ビットポイント)は2016年3月に国内で設立された、仮想通貨取引所です。
2017年9月に仮想通貨交換業者として登録されました。
このBITPoint(ビットポイント)にXRP上場します。
→https://www.bitpoint.co.jp/
Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月28日-Coinsquare(コインスクエア)にXRP上場
Coinsquare(コインスクエア)はカナダ最大級の取引所で、現在下記の通貨を取り扱っています。
Bitcoin Bitcoin Cash Ethereum Litecoin Dash Dogecoin 一日の取引の50%はビットコインであり、
それについで、Dogecoin, Ethereumが多く取引されています。
また、一日あたりの取引総額は、13,455,188ドル(約 15.2億円)です。
今後も取引所を利用するユーザーは増えると思いますので、Rippleが取り扱い開始された場合にも多くの買いが入ることが予想されます。
→https://coinsquare.io/
Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月28日-Robinhood(ロビンフッド)にてXRPの価格情報を提供開始
Robinhood(ロビンフッド)とは手数料不要の株売買サービスで、最近仮想通貨の取扱をはじめると発表しました。
取引手数料はもちろんゼロです。
他の取引所に比べて、手数料がゼロというのはRobinhood(ロビンフッド)がもつ明らかな強みです。
米国で最も大きな仮想通貨取引所のCoinbase(コインベース)は1.5〜4%の手数料がかかります。
取り扱う仮想通貨は、まずはBitcoinとEthereumだけではあるものの順次拡大予定で、
対応予定リストにはBitcoin CashやEthereum Classic、Litecoin、Ropple、Dash、Zcash、Monero、Qtum、Bitcoin Gold、OmiseGo、NEO、Lisk、Dogecoinなどが並んでいます。
642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:12.59ID:BCkIEnbH ビットバンクのチャート
ちょっと激しくなるとすぐ固まるんだよなここ
リロードめんどい
ちょっと激しくなるとすぐ固まるんだよなここ
リロードめんどい
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:17.22ID:5zE35wZ3 >>632
その気持ちわかるわ(´・ω・`)
その気持ちわかるわ(´・ω・`)
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:18.72ID:hPlqjmTh なんで上がってるかわからんから怖くて買えんわ
645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:24.17ID:dhaX5ENW みんなでリップル応援しない?これだけリバウンド見せてくれてんだよ。
詰めてるやつがいたらしばくこと。 OK?
詰めてるやつがいたらしばくこと。 OK?
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:29.68ID:UH+PJraR まだ上がるんかい
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:36.99ID:mw9Qjs+F 土日で200円越えは
99.995だな
今月500円は確実
99.995だな
今月500円は確実
649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:50.32ID:Q/PQjcSI キムチマネー最高!!!www
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:50.51ID:yAlQNBKE 120円はないと思ってたわ
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:17:51.65ID:ejeXFCBQ リバ
120で掴みなおしたぞ
120で掴みなおしたぞ
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:34.49ID:C6xGtDtl 犯人がネム売った金でリップル買ってるの?
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:37.16ID:v/71bRCL キムチプレミアムwwwwwwwwww
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:48.39ID:UNG980Wr >>644
いや理由あるじゃん、、
いや理由あるじゃん、、
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:51.77ID:2QoD9z/D BBとCC値段がほぼつりあってる
めずらしい
めずらしい
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:53.18ID:Adw6M2/X おーおー強ええな
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:54.35ID:hm/HiJJ2 とりあえず本来あるべき400までは戻していくよ。
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:58.34ID:7AuUOYnE bbおっも
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:10.04ID:IvfQ9nL4 韓国150wwwwww
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:15.54ID:eH2ZLRVM 落ちるの怖いから売りたいけどどこまで延びるのかもみたいなこれ
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:19.28ID:moHSrqjs665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:24.04ID:5vhHPZjf ノーポジなんだけど皆どこでXRP取引してるの?
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:26.95ID:AQzRMo+/ 何これ
上がりすぎ
上がりすぎ
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:27.00ID:rU8jVDBF 今月中に400戻してほしいなぁ
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:27.17ID:dmUWlh4k CCショックの時に塩漬けにしてた125円が溶けてただと・・
669承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:39.25ID:k877yOcp 回転怖いからガチホ
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:50.78ID:Gk01WQKh おまいら買うの遅れれば遅れるほど機会損失やで
前回もそれで400民とかアフォが現れた
前回もそれで400民とかアフォが現れた
671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:50.95ID:TudTAEu8 400行くかで騒いでた通貨が100越えただけで大騒ぎとは悲しいなぁ
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:51.21ID:aLEdbueC 総楽観
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:07.62ID:IvfQ9nL4 20で入って350で売った情強おる?
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:14.74ID:5zzA3SU6 まだ安すぎ
675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:16.36ID:T/gLrGi4 調整終了
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:21.85ID:eH2ZLRVM bbが一番安いんだなこれ
677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:30.47ID:Y3EKyPIy なんでこんなに上がってんや?
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:31.92ID:3i0acFQl ccからbbに来たんだけどccは糞スプで儲け出してるって分かるんだけど
bbはどこから儲け出してるの?
bbはどこから儲け出してるの?
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:38.48ID:2QoD9z/D さすがに400は無理だろうけど、ひとまず150くらいいってほしいな
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:49.58ID:VBcGKD/1 オリンピック脳怖い><
681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:53.41ID:W7TlYHxn コインチェックがオワコンになる直前にリップルからJPYに変換した天才のワイ
BTCだけは取引出来るから
そのあとBTCを70台でコインチェックで買い
今けっこう利益でてる
13日にJPYに変換してすぐ出金したいがビットコイン上り調子やから
13日以降すぐ出金するか、まだ迷う
送金できれば良いがまだ出来ないだろうし
誰かアドバイス下さい
BTCだけは取引出来るから
そのあとBTCを70台でコインチェックで買い
今けっこう利益でてる
13日にJPYに変換してすぐ出金したいがビットコイン上り調子やから
13日以降すぐ出金するか、まだ迷う
送金できれば良いがまだ出来ないだろうし
誰かアドバイス下さい
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:02.55ID:BCkIEnbH 99掴み民だけどこうなってくるとどこで離隔するか難しいな
こいつ平気で二桁にナイアガラこんにちはするから
こいつ平気で二桁にナイアガラこんにちはするから
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:05.46ID:Gk01WQKh 普通に1月1日まで戻るだけよ
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:12.66ID:p5KrOuI8 下がりそうで怖い
687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:26.16ID:geVaac0/ またキムチがクリプトカレンシーから外されてマーケットキャップガクっと下がって全体下がるまで見えた
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:34.36ID:K1Gzmf17 ここでしばらくヨコヨコだと
いい感じ
いい感じ
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:38.60ID:VBcGKD/1 BBめっちゃ重くなってる
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:48.38ID:HbCi/Lrp691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:51.97ID:OwGX6/dT 70からここまで上がったことを考えれば素晴らしいと言えるが
1月の初めは400だったことを考えると悲しい気持ちしかないな
今は単に含み損が少し減ってるってだけだし
1月の初めは400だったことを考えると悲しい気持ちしかないな
今は単に含み損が少し減ってるってだけだし
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:51.74ID:gt3oOxKM ちょっと出かけてたら10円上がっててワロタ
こんなのいつ買えばええんや・・・
こんなのいつ買えばええんや・・・
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:54.87ID:I8Xu4y6Q ずっと機関の成り買いが入ってるな
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:22:24.66ID:mw9Qjs+F >>597
直ぐに500円超えるから持ってろw
直ぐに500円超えるから持ってろw
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:22:37.36ID:aS29OVbK BB止まった
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:04.27ID:ZoTKG5mo 機会損失半端ないなんだよこれ氏ね!
80円台でリップル買えると思ってBB開拓して入金したのに反映は13日なにこれうぜー
80円台でリップル買えると思ってBB開拓して入金したのに反映は13日なにこれうぜー
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:03.99ID:/96e9OU4 大口は2桁の時に充分仕込んだろ
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:09.60ID:aLEdbueC 重さ嫌気して
85円まで落ちそうだが
どうかな
85円まで落ちそうだが
どうかな
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:18.57ID:geVaac0/ 500どころかしばらく300もねーよ…
702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:20.04ID:ejeXFCBQ 今の激動で200枚増えた
ちょっと前にやらかしたからうれしい
ちょっと前にやらかしたからうれしい
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:23.46ID:p5KrOuI8 btc9000また切ったからヤバイぞ
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:24.93ID:GNKHlXNT またヨコヨコして一気に行くんだろ
705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:30.95ID:UNG980Wr いやcisがBTC買ったから上がるから
cisは本当に素晴らしいからな
cisは本当に素晴らしいからな
706承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:31.46ID:9twDLe7J やっぱゴールドマンセックスってクズだわ
707承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:33.49ID:XNTV+aVZ マジでこんな動きはよめないわ
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:36.03ID:5zE35wZ3 >>696
(´・ω・`) 本当? 160円掴み
(´・ω・`) 本当? 160円掴み
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:50.61ID:7AuUOYnE 俺含み損増えるのが怖すぎて夢でも見てんのかな
含み益に変わってるんだけど
含み益に変わってるんだけど
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:53.66ID:mw9Qjs+F712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:59.35ID:hSHGFdJ7 はい、いったんコマーシャルでーす
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:00.49ID:nuCparn1 韓国は日本以上に仮想通貨熱狂してるからな
定収入な層の一発逆転チケットになってる
定収入な層の一発逆転チケットになってる
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:07.16ID:Iz0WjXQj 今日は128まで
下は110まで
と予想
下は110まで
と予想
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:15.47ID:jT/TUTOz リップル60円台で買ってウハウハですわ
ただもうちょっと買っておけばよかったなぁ
2月15日にカナダ新通貨取引所CoinFieldにリップルが上場するからまだまだ上がるぞ。
今のうちに入れ込みまくれよ。
ただもうちょっと買っておけばよかったなぁ
2月15日にカナダ新通貨取引所CoinFieldにリップルが上場するからまだまだ上がるぞ。
今のうちに入れ込みまくれよ。
716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:22.76ID:BCkIEnbH BB使うなら住信SBI必須やろ
土日の深夜でも入金して十分もあれば反映だ
土日の深夜でも入金して十分もあれば反映だ
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:45.85ID:Iz0WjXQj あげてきたああああああああああああ
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:49.86ID:nuCparn1 買い増したいけど下がらんなー
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:51.94ID:TwifFSiQ お、俺の200円助かりそうか?
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:55.05ID:rvccJt/a ビットコの下げにも耐えるりっぷるちゃんステキ
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:59.53ID:Gk01WQKh 他のアルト仕込もうと思ったらリップル以外下がっててワロタ
勝組
勝組
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:08.20ID:v/71bRCL さすがに上げすぎ
チャートが直角になっとるやんけ
調整はいるで
チャートが直角になっとるやんけ
調整はいるで
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:10.90ID:HbCi/Lrp ビットコきたーwwwww
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:11.49ID:VBcGKD/1 住信SBIはマジ基本
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:13.54ID:ejeXFCBQ728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:15.72ID:FIeHdf6H せやから今朝、80円も100円も勝ち組って言うたやん
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:28.58ID:JTd2PQ2a さすがに手放したわ。
前日比50%越えやぞ
前日比50%越えやぞ
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:31.52ID:54da29/v おっしゃうおりゃーーーーーーーーーー!!!!!
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:32.43ID:jMMUFF1r そろそろ燃料切れるんじゃ大丈夫か
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:32.59ID:Iz0WjXQj 124イッキ食いwww
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:34.21ID:sj4H9wPv 休憩おしまい130行くぞ
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:49.08ID:XNTV+aVZ 高くなりすぎて入れんわ
下げ待ちだな
下げ待ちだな
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:59.46ID:Gk01WQKh これ120もまだ勝ち組だぞ
だって350までは余裕でいくぞ
だって350までは余裕でいくぞ
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:59.94ID:KlWcUbFL 休憩終わりか。あげあげくるー
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:02.42ID:Iz0WjXQj 130タッチの125やろ
しってんぞ
しってんぞ
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:06.35ID:K1Gzmf17 125円タッチいただきましたー
740承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:18.15ID:sj4H9wPv >>729
金捨てたな
金捨てたな
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:27.46ID:mw9Qjs+F744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:30.02ID:10K8e/fB 5月までまた下がるからそれまで寝てる
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:34.16ID:aLEdbueC イナゴが群がってるな
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:42.67ID:VdXtNIoO 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:42.73ID:Iz0WjXQj 126wwwwwwwww
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:50.34ID:hSHGFdJ7 昨日は日本だったけど今日は韓国がひっぱってるのね
今ビッサム137円ですわ
今ビッサム137円ですわ
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:52.96ID:BCkIEnbH うおおおおおおおおおまた勃起してるうううううううううううううう
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:58.31ID:rxeYCFzR 60円台で仕込めばよかった
仕込んでたやつおめでとう😆
仕込んでたやつおめでとう😆
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:59.56ID:T49nvmq5 流石にここまでだろ
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:04.52ID:WVPA5N4D いきすぎだなぁ
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:05.42ID:mJxy3Bp7 オイルマネーが本格的に入ってきたら1000円くらいあっという間だろうな。
754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:06.43ID:+7hzLOGu スレの空気感が12月のころに戻ったな
755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:06.96ID:snLosQiE 年末みたいだなw
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:07.83ID:PyCG6KHH ここで入れないやつは負け組
まだまだ上がるし、たまに下がっても気にしない握力が必要
まだまだ上がるし、たまに下がっても気にしない握力が必要
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:08.44ID:z+RD6Mio また上がってんの?
一体なにが・・
この一か月、あんだけの材料あってちーっとも上がらなかったのに
一体なにが・・
この一か月、あんだけの材料あってちーっとも上がらなかったのに
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:09.21ID:KlWcUbFL イナゴでもなんでもいいからとりあえず買ってくれるならなんでもいいさ
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:12.10ID:7AuUOYnE 日足で大きな上髭が拝めそうだな
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:13.61ID:OuLAyH1n ただの願望を予想にされても困るんですけど
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:14.86ID:UNG980Wr 買えてない雑魚おる??
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:29.24ID:1geJmgh9 127円
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:29.42ID:HbCi/Lrp 130は無理か
765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:35.95ID:DlXjii28 なんか200〜300行った時を思い出すな
766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:37.30ID:jiAJqOYO 110で買った雑魚だけど嬉しい
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:42.84ID:lVgW7KBc 半年は覚悟してた122組だが、唖然としてる
でも欲が出て手放せない…
でも欲が出て手放せない…
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:42.42ID:mw9Qjs+F769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:43.81ID:2BQvNf+1 なんでリップルはこう極端なんだよ
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:53.79ID:Iz0WjXQj よしよし回転ウマウマだぜ
771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:56.61ID:nHZdTitH これは怖い
俺の取得単価300円のXRPはいつ助かりますか
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:03.82ID:mJxy3Bp7 前日比50%増とか12月を思い出すな。
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:03.27ID:YcDat/Kp 何やこの仕組まれた動き
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:10.02ID:dKtGE3lr 何でこんな上がってんの?
15時から上がりっぱなしなんだが!
15時から上がりっぱなしなんだが!
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:10.91ID:QRTp68UI >>348 日本の法律では仮想通貨は”通貨”なんだけどね
そもそもなくなっていないのだから返さなければ普通に横領罪
そもそもなくなっていないのだから返さなければ普通に横領罪
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:15.57ID:IvfQ9nL4 3月280
4月410
5月560
12月1440
これが今年のリップルやで
4月410
5月560
12月1440
これが今年のリップルやで
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:17.45ID:iA8z0hmE 底 0.9円→20円→80円→
あとはわかるな?
あとはわかるな?
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:19.15ID:mw9Qjs+F780承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:19.31ID:Sj7xUmqf 俺の指値を食った直後に急降下
一番いい形で回転成功してテンション上がってきた
一番いい形で回転成功してテンション上がってきた
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:21.68ID:5zE35wZ3782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:22.98ID:PIsxWLbi こういう上げ方しかできないからXRPはゴミなんだよな
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:28.09ID:0g6+5Jml 回転しようとしたら枚数減るやつだ
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:28.31ID:aLEdbueC 125から上は重いよ。
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:33.32ID:Gk01WQKh 久しぶりの祭りですな
おまいらが参加すればまだ勢いでるで
115で利確して降りたひと戻ってこい
おまいらが参加すればまだ勢いでるで
115で利確して降りたひと戻ってこい
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:42.11ID:UNG980Wr あのさあ?
仮想通貨に理由は
ないんだよ?
きみい
仮想通貨に理由は
ないんだよ?
きみい
787承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:44.86ID:sj4H9wPv おい30円連呼民今日はロムってんのか?
売り煽りしろや
売り煽りしろや
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:52.07ID:yW5JDZ4p 仮想通貨終わったなと思って金抜いて資産10分の1にした瞬間ボロ勝ちで草
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:11.52ID:g7aXjI2p xrp明日にも180点けると予想
手が震えて変な汗がでてきた
手が震えて変な汗がでてきた
790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:19.97ID:UNG980Wr >>788
そうゆう奴多いやろなあww
そうゆう奴多いやろなあww
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:22.23ID:Gk01WQKh 125中ボス倒しましたwwww
次は128かな?
次は128かな?
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:22.31ID:Iz0WjXQj 回転に文句言うアホきてんね
ガチホはチャートなんか見る必要ないやん
年単位でねかすんやろ?
ガチホはチャートなんか見る必要ないやん
年単位でねかすんやろ?
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:23.24ID:dKtGE3lr 正直もう飽きられてると思ってたわリップル
この調子で高値更新もしてほしいね
この調子で高値更新もしてほしいね
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:24.02ID:rd/0x6g3 XRPは熟成期で100$付近に収束するとして、その過程で1000$とかまで過熱があるかもね。
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:30.34ID:yAlQNBKE まあメインはCCに捕まってるからわりと悲しい
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:31.05ID:pUU8iqLT >>777
12月になったら仕事辞めるわ
12月になったら仕事辞めるわ
797承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:34.57ID:1geJmgh9 下がらないwww
798承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:38.81ID:iyQS5AlS 350円参入のおれ、今目覚める。
買い増したほうがいいのかアニキたち。
買い増したほうがいいのかアニキたち。
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:47.57ID:hC4cXCss ネムはどこにいるの?
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:29:52.87ID:i2aDJ78f 値が上がったらスレの勢いも上がったな
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:00.71ID:I5JELrcn 127タッチしとるわあ
805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:06.58ID:jT/TUTOz806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:15.54ID:/pMSxYUH なにがあったのこれ??
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:23.97ID:BCkIEnbH リップルこんなあげてんのにビットコが全然上がってないんだが
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:34.62ID:HbCi/Lrp でもなんかまだ余力とビットコからの押上げが
ありそうな
ありそうな
811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:41.74ID:VUMds1+U いや…まだ今年2月始まったばっかだよ?
こっからまだ10ヶ月もあるのにリップルが下がり続けて終わるわけない
むしろこっからがスタートだよ
どんどん上がって年末は1000円辺り行ってるよ
こっからまだ10ヶ月もあるのにリップルが下がり続けて終わるわけない
むしろこっからがスタートだよ
どんどん上がって年末は1000円辺り行ってるよ
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:43.74ID:iYCtTGuC 60円代で仕込んで既に倍近くになりますた
ごちです
ごちです
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:45.93ID:Gk01WQKh もう80〜100とか些細なレベルになってきたな
いいから買え
怖くなったら利確しろ
いいから買え
怖くなったら利確しろ
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:47.05ID:Iz0WjXQj さが・・・・らない???
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:48.58ID:3bf6aVvL リップルがビットコイン以上に上げも下げも異常に反応するのってやっぱりイナゴが多いからなん?
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:52.25ID:dKtGE3lr あれ、cc民ガチホ中だから高値掴みの売り逃げないんじゃね?
しばらく上がりっぱなしじゃね!?
しばらく上がりっぱなしじゃね!?
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:58.38ID:zqvDiVNl 130超えた
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:59.85ID:KlWcUbFL819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:59.42ID:8vGq1aJa この伸び方マジなんだろ
820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:01.53ID:BlGaNKPX やばい121で売っておいていかれた
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:03.40ID:jm5UcGBj これだけ上がったから爆下げくるよ
イナゴタワー崩壊直前
イナゴタワー崩壊直前
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:07.96ID:moHSrqjs 13000sato
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:16.54ID:OwGX6/dT 去年の12月ならここから破竹の勢いだったんだろうが
1月のあの酷い下げを経験してるからマインドが冷えててバンバン買いが入るってのは難しいからな
とにかくできる限り値段を回復してほしいこれだけだ
1月のあの酷い下げを経験してるからマインドが冷えててバンバン買いが入るってのは難しいからな
とにかくできる限り値段を回復してほしいこれだけだ
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:17.02ID:3i0acFQl 今日の夜199円指して寝ようか迷うな・・・
指し値入れずに200からガラしてたら後悔しかない
指し値入れずに200からガラしてたら後悔しかない
825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:19.80ID:K1Gzmf17 127円タッチいただきましたー
826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:20.73ID:ajGcP5Ve 連動が外れるのはむしろいい事だろ
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:25.32ID:Iz0WjXQj これもうわかんねぇな
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:27.53ID:Di3ztE31 50%か。ちょいこわいな
829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:28.02ID:qYnW7+IU830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:29.17ID:zqvDiVNl 上がってる理由は何
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:29.02ID:7AuUOYnE ここで買える奴ってどんだけ肝が座ってんの
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:29.26ID:PIsxWLbi ビットコを振り切れるか足を掴まれたままか楽しみだな
833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:35.43ID:PYyokD3M 極端なチャートだな
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:41.17ID:V8jN7KGL easy money
835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:43.85ID:TtAx07OT 125重いとは何だったのか・・・
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:46.08ID:Rf37Z5av 止まらねえなこれ
俺の135円救われるか?
俺の135円救われるか?
837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:46.34ID:XNTV+aVZ 住信から大口買いがはいってんの?
全く下げねーじゃねーか
全く下げねーじゃねーか
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:46.47ID:Iz0WjXQj 128wwwww
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:49.55ID:XGlkUaOH 昨日バイナンスで開始時間に買ったものだったワイ
今売ってしまう
今売ってしまう
840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:55.16ID:z9MebzsQ ぶっ壊れたのか
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:00.78ID:Yr5+Rzvu もうネガティブなニュースは忘れてイナゴが寄る頃ではあるよな
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:00.32ID:PyCG6KHH843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:03.26ID:fUlq159k 気絶してた連中
そろそろ起きてきていいぞw
そろそろ起きてきていいぞw
844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:04.63ID:p8LhbeQK ビットコ振り切れたんやな
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:08.70ID:+lPgxx/8 ノーポジやけどかえって不安にならんかこの上がり方
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:15.47ID:Iz0WjXQj オイオイオイ,130いくわコレ
848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:15.99ID:K1Gzmf17 129円タッチいただきましたー
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:17.53ID:UNG980Wr851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:18.81ID:g7aXjI2p 130超えきますね
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:23.94ID:TrRhsAst xrpの今後
2018年 1000円〜1500円
2020年 5000円〜10000円
2025年 20000円〜
2018年 1000円〜1500円
2020年 5000円〜10000円
2025年 20000円〜
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:24.58ID:9IJg9X4j やばいわー。ps4買えそうだわー。
854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:25.79ID:pU40p1t8 手のひら返し!
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:26.25ID:10K8e/fB これ罠だろ(´・ω・`)
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:28.59ID:qYnW7+IU857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:31.94ID:aLEdbueC 半値戻して
また80に戻ってくると思う
また80に戻ってくると思う
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:39.23ID:3i0acFQl さあ130チャレンジ
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:44.41ID:cm+BnKpc860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:45.94ID:pU40p1t8 楽勝だわ
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:52.42ID:Gk01WQKh 半値戻すなら売って買い戻すだけよ
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:54.33ID:/TWui0ZV >>830
出来高から韓国かと思う
出来高から韓国かと思う
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:04.69ID:LzbS/5RO 一気に千円までいこうか
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:06.34ID:hOZe3Y/f866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:11.26ID:5zE35wZ3 >>818
(´・ω・`) う、うん・・。
(´・ω・`) う、うん・・。
867承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:14.02ID:T49nvmq5 まあここまで来たなら一回下げても戻ってくる可能性は高いだろうな
868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:14.79ID:Yr5+Rzvu ありがとう平昌
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:15.77ID:aLEdbueC 上髭タイム
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:18.75ID:ejeXFCBQ だから112で買えって言ったじゃないですかー
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:25.46ID:BCkIEnbH 149階で燃えてるうちの子は助かるんですか!?
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:26.01ID:JxmVgNvW イナゴタワーきてんね
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:29.00ID:iYCtTGuC 韓国いま140超えたな
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:30.62ID:PyCG6KHH 異常な下げトレが終わって正常値に戻してるだけ
875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:33.86ID:Iz0WjXQj 130超えたら135までははねるだろ
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:40.32ID:x+QTSzW3 とうとう200円ホルダーの俺が助かる時がきたのか
877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:43.66ID:dKtGE3lr 韓国のはチャートに反映されないのでは?
アビトラってるってことかな?
アビトラってるってことかな?
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:48.20ID:2QoD9z/D しばらくどのあたりでヨコヨコになるんだろ・・・
879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:55.10ID:snEYRKDP マジで何があった?
880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:57.37ID:Yr5+Rzvu ビットコも下げない
大丈夫
大丈夫
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:59.00ID:N272Ugkl これはひどい
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:01.71ID:yW5JDZ4p 一気に上がるんじゃなくてジリ上げは強いな
135〜145円までは上がると思う
135〜145円までは上がると思う
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:07.76ID:pXyjH/wH 今日だけで50円あがってんだからな
もう利確しとけよ
もう利確しとけよ
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:09.18ID:Iz0WjXQj ほいさっさーきてんね
886承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:13.68ID:qYnW7+IU 今夜は久々にうまい酒が飲めるぜ!
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:16.10ID:s1Ru2knB webbotは正しかったんか
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:19.39ID:8vGq1aJa ここらでちょい下がってまた上がるかな…?
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:23.22ID:Di3ztE31 おいおいおいおい。どこで逃げようか?
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:26.76ID:HbCi/Lrp ビットコ反転のお知らせ
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:33.92ID:bG84X5MJ >>882
どこがジリあげなんだよバカか?
どこがジリあげなんだよバカか?
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:39.19ID:Iz0WjXQj 130くんぞ
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:45.94ID:Gk01WQKh 80代で数円で一喜一憂してたのがバカみたいだな
でもこれが普通だったんだ12月まではね
でもこれが普通だったんだ12月まではね
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:58.24ID:YHSbnOuT うわあー125で売ったらこれだわ
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:04.17ID:x+QTSzW3 ネムは置いてきた
この戦いについてこれそうもない
この戦いについてこれそうもない
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:04.76ID:IAhEw9wm はい特大ガラキタ━(゚∀゚)━!
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:06.24ID:dKtGE3lr 連休早々上がるとか嬉しい誤算だわ
普通下がるで
普通下がるで
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:10.40ID:0g6+5Jml ビットコ上げてないのにXRPだけあげてるってことは
キムチ&オイルマネーなのか…?
キムチ&オイルマネーなのか…?
900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:14.42ID:KlWcUbFL 本当に爆上げになると爆上げおじさんいなくなるのな!
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:16.95ID:g7aXjI2p 週明けに保有株全部利確して4億突っ込む
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:18.11ID:tFfFw3VR これ韓国ニキのオリンピックリップル買い祭りでしょwとりあえず乗った方が良さげ
904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:21.81ID:UNG980Wr cc民はこれでリップル 返ってこなかったらどうするん??
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:22.17ID:EmHvap1Z しかし、このスレのパイセンたち、全然役に立たねぇなw
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:31.99ID:moHSrqjs バフェットが言ってた悲惨な最後ってこれか
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:32.70ID:6HMTUnQ+ 年末の雰囲気が戻ってきて何より
またCCやらG20やらで水をさされなければいいが…
またCCやらG20やらで水をさされなければいいが…
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:35.59ID:XNTV+aVZ いや下がらんわガチホしとけ
さっきも一回休憩したけど下がらなかった
これはリップルのエンペラータイムだよ
さっきも一回休憩したけど下がらなかった
これはリップルのエンペラータイムだよ
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:40.38ID:tAMtnu2a おお2段目上ったかー
どうか継続してね
どうか継続してね
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:48.63ID:aLEdbueC ビットコイン急落ライン
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:48.03ID:N272Ugkl はいはい半モ半モ
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:52.42ID:RHLjL6Qe 130売り刺さったわ
915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:57.01ID:EsTSH2VL チャート的にはまだまだ騰がる形だな
雰囲気だけど
雰囲気だけど
916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:59.55ID:1Z9KXS8+ これは凄い
びっくりした
びっくりした
918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:07.87ID:iA8z0hmE919承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:12.13ID:zqvDiVNl ここで売ると下がる
920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:11.83ID:Iz0WjXQj うわああああああああ
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:15.57ID:jiAJqOYO 1月の雰囲気しか知らんからいつ下がるかの恐怖で怯えてる
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:17.30ID:aoZT/wfF インサイダーか?
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:18.81ID:Rf37Z5av 今ここで離す奴はバカだろ
まだロケット1段目だぞ
まだロケット1段目だぞ
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:19.43ID:8vGq1aJa 力尽きたか
下がる前に売っといて正解だった
下がる前に売っといて正解だった
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:22.85ID:x+QTSzW3 てかリップルは材料がいくつか出てただろ
見てないのかよ
見てないのかよ
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:24.84ID:FkL9IMcV イナゴタワー崩壊秒読み
ワタシ言いましたからね
ワタシ言いましたからね
927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:25.47ID:FIeHdf6H 出来高の割には伸びてるし、これは売り豚が消滅したな
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:26.61ID:JRCP9afv りっぷりゅ〜かんがえ〜って言ってたアホおらんようになったな
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:27.02ID:HbCi/Lrp BBの急降下っぷりはいつ見ても肝を冷やす
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:31.33ID:PyCG6KHH 握力弱めたら負け
超回転できる能力者ならありだが、一般人はガチホこそが勝ちへの唯一の道
長期的には上がるんだから、買ってから上がろうが下がろうが、ただガチホしてたらいい
最低半年はガチホ
超回転できる能力者ならありだが、一般人はガチホこそが勝ちへの唯一の道
長期的には上がるんだから、買ってから上がろうが下がろうが、ただガチホしてたらいい
最低半年はガチホ
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:34.30ID:yAlQNBKE イナゴ臭くなってきたね
932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:38.51ID:BCkIEnbH ぎゃあああああああああガラってるううううううううううううううう
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:42.74ID:ocVqmj3F >>865
次は500円500円♫
次は500円500円♫
934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:45.12ID:JvHKFilr 年末はリップル信じて5000持ってたんだけど紆余曲折で今この良いときに700しかないなんて
935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:59.72ID:lVgW7KBc 年末年始経験した先輩方!これ180ぐらい行きますよね!?
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:36:59.76ID:XroHrIPg 130目指してヘタレってるな
937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:02.41ID:zqvDiVNl ここで耐えればまだ上に抜けるぞ
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:07.81ID:Az7/BVsF 強い
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:10.99ID:I89hwsKu >>925
詳しく。
詳しく。
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:11.27ID:aLEdbueC キムチ臭
942承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:14.69ID:UNG980Wr >>917
そりゃ和田だって海に浮かぶだろ、、
そりゃ和田だって海に浮かぶだろ、、
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:18.18ID:sj4H9wPv 下がらんぞ
バイナンスとpoloの買い板の厚さ半端ねえし
バイナンスとpoloの買い板の厚さ半端ねえし
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:20.46ID:mw9Qjs+F >>798
余裕だろ
余裕だろ
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:22.13ID:TtAx07OT 130突破する方がまだ跳ねるだろうに売るなよな
946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:22.80ID:zqvDiVNl 持ち直したーーー!!
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:25.31ID:jT/TUTOz 130でイナゴが切りに入るべ
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:25.33ID:YHSbnOuT 原資増えんしもうやめよっかな
下手くそすぎて辛あ
下手くそすぎて辛あ
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:35.86ID:tDHk5tw+ テンプレのようなイナゴタワーだな
爆下げ来るぞ
爆下げ来るぞ
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:36.11ID:2QSF1f90 なにこれ
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:36.86ID:EsTSH2VL 俺たちのリップルが帰ってきた
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:42.06ID:Di3ztE31 スレたてるー?
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:44.47ID:Iz0WjXQj 今日土俵際強すぎ
954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:46.00ID:aLEdbueC オリンピック終わるまでかな
955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:55.98ID:pU40p1t8 85ショート民はよ踏めや
956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:01.63ID:Iz0WjXQj 無限に回転しながら金がふえてくw
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:06.20ID:cm+BnKpc bbまた止まり出したわ
火狐が悪いかと思ったが別のブラウザでも止まってて腹立つ
火狐が悪いかと思ったが別のブラウザでも止まってて腹立つ
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:06.96ID:RHLjL6Qe ナンピンと回転でついに原資復帰
ありがてぇありがてぇ
ありがてぇありがてぇ
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:06.97ID:54da29/v これアラブの石油王じゃねーの
960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:07.26ID:zqvDiVNl961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:10.23ID:TrRhsAst >>897
何ゆーてるんw
何ゆーてるんw
962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:13.55ID:h7ynN0PW 今からは超危険
963承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:19.49ID:Gk01WQKh 土日月にくるイナゴは上質だぞ
まだまだいくね
まだまだいくね
964承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:22.06ID:iA8z0hmE 中国銀行もxrp使う前提で動いてるしガチホ正義
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:22.44ID:XNTV+aVZ イナゴは勝手に売ってろ
これはマジで150いく奴や
これはマジで150いく奴や
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:23.49ID:+Ow8q6Gt ビットコ下がってもキニシナイ!
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:26.54ID:0g6+5Jml 4時間足見ると笑える
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:33.08ID:dKtGE3lr いいねーいい感じで売り煽りも増えてきたな
年末の雰囲気を思い出すわ
年末の雰囲気を思い出すわ
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:35.39ID:I5JELrcn 220掴んでから長かったわ
救われたわ
救われたわ
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:37.76ID:Rf37Z5av971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:45.73ID:Z7oUwQLl これは基地外チョンのせいだろ
どう考えても
スーパーイナゴチョン
どう考えても
スーパーイナゴチョン
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:47.09ID:Iz0WjXQj 波ニノレ
973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:57.39ID:ocVqmj3F 500円♫500円♫
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:57.80ID:h7ynN0PW 12でまってるんでよろしく
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:58.43ID:5zE35wZ3 160円を救って!
976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:07.45ID:XGlkUaOH まだ上がってく、ビットコインが下がると一時的に落ちるけどすぐまたあがる
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:12.77ID:Iz0WjXQj 130超えてバイーンしろ
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:16.85ID:dG8q2v73 この辺で休憩した方が良いと思う
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:22.51ID:hClldlhw 将来Swiftと完全に置き換わって、なおかつ店舗やネットショッピングの決済方法としてxrpがスタンダードになったら
1xrpあたり100ドルなんか軽く突破するやろな
企業もクレジット決済手数料削減にもなるし、国際間取引で使われてるから信頼性も抜群
コンビニで支払いするとき「リップルで」なんて事になったら1000ドルも超えてくるんじゃないか
もうアリゾナじゃビットコで納税できるようになる時代だ
ただの夢です
1xrpあたり100ドルなんか軽く突破するやろな
企業もクレジット決済手数料削減にもなるし、国際間取引で使われてるから信頼性も抜群
コンビニで支払いするとき「リップルで」なんて事になったら1000ドルも超えてくるんじゃないか
もうアリゾナじゃビットコで納税できるようになる時代だ
ただの夢です
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:27.19ID:UnggdAPW 決めた
もう一回二桁に突入したら、10000リップル買ってガチホして年末に利確するわ
今まで下がりっぱなしだったので様子見だったが、ここまでの上げを見せられると、年末500円とか夢ではなさそうやな
もう一回二桁に突入したら、10000リップル買ってガチホして年末に利確するわ
今まで下がりっぱなしだったので様子見だったが、ここまでの上げを見せられると、年末500円とか夢ではなさそうやな
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:27.96ID:mw9Qjs+F983承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:29.34ID:Gk01WQKh うおおおおおおおお
祭りだああああ
祭りだああああ
984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:32.74ID:YYJNJu77 少し目話したすきに13000オーバーとかどうなってんの
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:33.79ID:C6xGtDtl どこが主導で上げてんの?
日本人じゃなさそうだし
日本人じゃなさそうだし
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:37.78ID:XroHrIPg ここで売って回転しようとしてる人おいてもっと高みへ!
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:38.81ID:UNG980Wr お前らバカだからライアンライアンとか知らなそう
ちゃんと調べろやバカ
ちゃんと調べろやバカ
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:46.04ID:zqvDiVNl 地合いが悪かったから伸びてなかったけど
中国その他で採用多数
アラブ上場で石油マネー
ふつうに上げ要素あるよね
中国その他で採用多数
アラブ上場で石油マネー
ふつうに上げ要素あるよね
989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:46.67ID:jKuY3DRo 本気出したらまだまだこんなもんじゃないぞw
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:51.30ID:4TMkDE42 400組も今月救われるだろ
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:54.16ID:+Ow8q6Gt 340民ワイ
高見盛
高見盛
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:55.02ID:u1rflkTW バイナンスの方が高いだと…?!
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:56.81ID:BCkIEnbH 130キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:57.11ID:nrR6NcU5 キムチ135円突破
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:58.92ID:moHSrqjs 13350sato
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:40:01.86ID:CMLLlXik BB130きたー!
998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:40:08.27ID:zqvDiVNl アラブ上場効いてルーーーー
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:40:09.38ID:cm+BnKpc はい130消失
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 28分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 28分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。