【暗号通貨】Ripple総合448リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:11:56.57ID:C5bRb5pK
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合445リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518187594/
【暗号通貨】Ripple総合446リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518199465/
【暗号通貨】Ripple総合447リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518224304/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:14:14.94ID:lVKDbKE+
>>1
乙!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:16:23.64ID:HL0DRoqN
韓国がリップル 大半しめてる理由ってなんかあるの?

オリンピックのため?それとも秘密裏に北朝鮮戦争に備えてのこと?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:27:50.16ID:g3n5sX5X
CC民わい、とうとう消費者金融に手をだす
2018/02/10(土) 14:32:22.35ID:DjBBQCnl
ようやく今回の暴落のマイナス分が無くなりそうだ。ホッ。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:33:12.29ID:lVKDbKE+
衝撃に備えろ
2018/02/10(土) 14:33:50.50ID:vSulp6yI
このヨコヨコモミモミが終わると…
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:35:18.59ID:C5bRb5pK
回転準備やで
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:36:05.82ID:XroHrIPg
バイナンス15時から30分メンテか
リップルメンテ明けに高騰した気がするけどまた上がるかな
2018/02/10(土) 14:36:09.44ID:fUgt4x+0
トレンド転換したのか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:36:24.87ID:C5bRb5pK
ビットコ逝ってる…
2018/02/10(土) 14:36:58.48ID:UH+PJraR
そりゃ上がったら下がるよね
2018/02/10(土) 14:37:54.63ID:moHSrqjs
BTCホルダーさん
BTC売ってXRP買うてもええんよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:41:06.86ID:DyspuglX
ママンが100超えたら150まで見えてくるな!
200民まっとけよ〜迎えにいくぞ〜
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:41:53.02ID:lVKDbKE+
誰も売らない相場来てる。こうなったら手がつけられまい
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:42:02.65ID:PyCG6KHH
これから半年ぐらいは、先月買っとけばよかった昨日買っとけばよかったさっき買っとけばよかった民が続出するだろう
上げたり下げたりするが、長期的には上がる流れ

色々あったが世界と仮想通貨は共存していくしかないことになることは確定した
いくつかのコインは淘汰されるだろう
無価値なものになるコインもあるだろう
だが、既に先行者である利用者の十分に多いコインや、大手が管理してるコインなどは必ず残り、そして長期的に価値を高めることが確定した
2018/02/10(土) 14:42:57.83ID:ICGhJeIR
リスクのほうが延びてるw
https://i.imgur.com/8QI4D7U.png
2018/02/10(土) 14:43:26.35ID:Gk01WQKh
115民は逃げておk
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:43:27.10ID:XroHrIPg
下がってるというかヨコヨコなだけじゃん特にBB
他はジワ上がりし続けてるよバイナンスとか5分速でも上がってるし1時間速なら全く下がってない
2018/02/10(土) 14:44:23.10ID:p5KrOuI8
btcさがるん?
2018/02/10(土) 14:44:52.25ID:moHSrqjs
>>19
ソクではなくアシ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:46:35.00ID:DyspuglX
海外が強いからなぁ〜しかもアジアも昼前からの下げでもぉ買えてるし今から一気に来るぞ!
ガチホ民が増えれば売る奴がいなくなるから、価格も上がりやすいしな
はよ乗っとけよ
2018/02/10(土) 14:46:42.45ID:moHSrqjs
>>16
ほんまにそれやね
去年の年始の暴落の後BTC全力買いしときゃよかった
みたいなのがまた繰り返される
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:47:30.71ID:lVKDbKE+
3時から一気に来るか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:47:53.24ID:wBOGxjMI
日足だけ後からみたら単なる暴落中のリバ
ともとれる
XRPだけ特にイナゴが多いせいか高めにはねたが下げトレに転換した時下り最速な予感
2018/02/10(土) 14:47:59.49ID:Gk01WQKh
ヨコヨコして上下が少なくなって一直線になったき
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:48:11.28ID:Y/Mw6Pjs
月金↓で土日↑とか、ウゼ〜んだよ ksコインが・・・!!

もうやめろよ!!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:48:34.71ID:XroHrIPg
バイナンスやっと112円になった
追い付いてきたから上がるかもしれないしバイナスガラくるかもしれないし
上げ相場だから上がると予想
2018/02/10(土) 14:49:46.85ID:Gk01WQKh
くるよこれ、、、
3027
垢版 |
2018/02/10(土) 14:51:00.65ID:Y/Mw6Pjs
>>28

↑とかクッソww
2018/02/10(土) 14:51:40.16ID:Gk01WQKh
今回、思ったことは爆下げ爆上げ買うよりヨコヨコで買ったほうがいいよ
爆上げで上がると買ったとこまで下がることないから握力に余裕がでる
2018/02/10(土) 14:52:44.83ID:Dd52EYaU
>>25
それな
連休だしイタリアの取引所でハッキングあったらしいじゃん
イナゴタワーにしか見えないんだよな
2018/02/10(土) 14:52:49.27ID:ICGhJeIR
8時間足のビットコ
こりゃまだまだ上がるわ
よってリップルもつられて上がる
今月ずっと右肩上がりや
リップル500円超えるわ確実にな
https://i.imgur.com/1OvhMZy.png
2018/02/10(土) 14:53:00.67ID:xzEySDyt
くるぞ 下がるぞ 買え

げえじしかいないよねここ
2018/02/10(土) 14:53:01.27ID:NZQ/5ACc
結構前からBTC/USDが8860ドルほぼ固定なんだがなんだこれ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:53:18.62ID:IahASdkH
明日リップルいっぱい持った友達に会うんだよね〜
絶対活き活きしてるわ
うぜー会いたくねー
2018/02/10(土) 14:53:20.82ID:ejeXFCBQ
>>31
正解
だけど寝起きでいつも失敗する
そろそろ覚えたい
2018/02/10(土) 14:53:33.52ID:rd/0x6g3
500円以下なんてまだまだ大バーゲンプライス。
2018/02/10(土) 14:53:49.36ID:ICGhJeIR
まだまだ初期微動だからなコレ
明日、明後日には400円まで
戻ってるわ
2018/02/10(土) 14:54:00.53ID:WKkJP9Q5
>>33
このツール何?
2018/02/10(土) 14:55:14.39ID:5SZCY7w0
いくらなんでもリップルだけ伸びすぎな気もする
他と同じぐらいの上昇率までは戻るのが普通だと思うんだけど
もう110が底みたいな空気になってるしよくわからん
2018/02/10(土) 14:55:35.73ID:Z1axz4YV
180民はよ助けてー(´・ω・`)
2018/02/10(土) 14:55:38.77ID:X0uwrA+j
>>33
これ欲しい なんのアプリや
2018/02/10(土) 14:56:12.05ID:DyspuglX
112が底になったな、海外も上がり始めてるからぼちぼちくるぞ
2018/02/10(土) 14:56:16.44ID:Gk01WQKh
そうでもない
モナも10%上がってるよ
2018/02/10(土) 14:56:31.90ID:ICGhJeIR
>>40
GMOクリック証券の亜種だよ
普段はFXで使ってるチャートの
ビットコイン版だぜ
https://i.imgur.com/seHpXMt.png
2018/02/10(土) 14:57:34.59ID:Tk65iW1j
未だに日足がトレンド転換してないというのはなんでだ?
どう見てもGCして上昇に転じたんだか
2018/02/10(土) 14:58:04.48ID:neNWA78U
150民のわし。期待はしていない
2018/02/10(土) 14:58:43.70ID:ICGhJeIR
>>43
テクニカルチャートは
自分で選択
数値設定は自分で設定
https://i.imgur.com/seHpXMt.png
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:59:11.65ID:+m9U+myS
この後、一度60円位の暴落ありそうだからそれまで待機だな
2018/02/10(土) 14:59:12.75ID:p5KrOuI8
ゴールデンクロスしても必ず上がるとは限らんだろ
2018/02/10(土) 14:59:42.74ID:TtAx07OT
三連休でオリンピックだからな
こういうときは皆はしゃぎたくなるんだよ
夜がやばいな俺にはわかる
2018/02/10(土) 14:59:56.74ID:10K8e/fB
靴磨き初心者です(´・ω・)回転の意味教えてください😭
2018/02/10(土) 15:00:20.47ID:/hJ1AnQ/
なんでリップル上がってるかママにつられてる以外の材料あんの?
2018/02/10(土) 15:00:26.61ID:moHSrqjs
だめだこれ
夜には160割ってるわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:00:39.02ID:AOU2j9Vy
>>36
お前頻繁に会うな
親友じゃないか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:01:07.81ID:2xoPV0da
https://i.imgur.com/834xChM.jpg

バイナンスはグローバル価格よりまだ安いけど、これはまだ上がる余地があるってことかな?
2018/02/10(土) 15:01:14.52ID:ICGhJeIR
>>51
移動平均とストキャスティクス
RSIの型から見ると
完全にトレンド転換点だ
2018/02/10(土) 15:01:31.48ID:ejeXFCBQ
>>54
BTC上昇と「XRP/BTC」が上がってるわけで
2018/02/10(土) 15:01:36.86ID:p5KrOuI8
btc三尊っぽい
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:01:39.89ID:Yr5+Rzvu
仮想通貨は終わらない
2018/02/10(土) 15:01:51.31ID:SSI5ArH3
btcがすげー売り浴びせくらってるが大崩れしてない
どうなるかさっぱり読めんわ
2018/02/10(土) 15:01:59.95ID:/hJ1AnQ/
>>53
往復ビンタくらうことだぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:02:06.75ID:aS29OVbK
>>53
複数の女の子が入れ替わり立ち替わりサービスしてくれる奴
2018/02/10(土) 15:02:56.01ID:FAIGKVJy
>>53
ズボン下ろしてソファーに座って、次から次へとおしぼり持ったお姉さんがおしぼりで拭いては出し入れして、次から次へとお姉さんが変わる事
2018/02/10(土) 15:03:12.30ID:/hJ1AnQ/
>>59
ママ以外の材料っつてんだろ

ママだけじゃないやろ?
2018/02/10(土) 15:03:33.96ID:moHSrqjs
BTC死んで20000satoくらいになっても別にええんやで
2018/02/10(土) 15:03:43.48ID:Gk01WQKh
いくよ貯めれば貯めるほど爆上げするからな
もしかして20円くらい上がるんじゃね?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:03:46.76ID:v0y8VTIt
CCとZaifしか取引所解説してないんだけど、リップルの現金買取できるオススメの取引所ってないですか?
DMMでレバレッジのみ対応みたいでイヤなんですが。先人の知恵をぜひ。
2018/02/10(土) 15:03:59.29ID:/hJ1AnQ/
ピンサロ民多すぎ
2018/02/10(土) 15:04:14.92ID:p5KrOuI8
>>58
そりゃそうなんだけど
仮想通貨は予想外のことばかりだからなあ
ワイにはテクニカル通りに行くのか全くわからん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:04:16.18ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 15:04:19.70ID:8jkIOmLg
これもうわっかんねえな
今買うか落ちるのを待つか
2018/02/10(土) 15:04:38.45ID:ejeXFCBQ
なんかpoloの動きが怪しいぞ
2018/02/10(土) 15:04:39.56ID:ICGhJeIR
綺麗にみんな上がってるw
https://i.imgur.com/GcVokYo.png
2018/02/10(土) 15:05:02.97ID:75G4yT5L
>>69
今はBBゆくゆくはバイナンスかな
2018/02/10(土) 15:05:04.36ID:/hJ1AnQ/
下がるやろまだG20がある
2018/02/10(土) 15:05:11.18ID:10K8e/fB
売って下がったら買うのが回転でいいですか(´・ω・`)?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:05:13.77ID:C5bRb5pK
リップルはちからをためている…。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:05:38.25ID:UNG980Wr
こっからまた80円に戻るのが仮想通貨
つか12月からの暴落で猿でも学習できたろ
2018/02/10(土) 15:05:40.67ID:7H8OFaN+
結果論だけど116円で売れた人うらやましいな、寝てる間にこんなヨコヨコになってるとは。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:06:05.88ID:AOU2j9Vy
>>77
そんなのとっくに織り込まれててどうせ匿名通貨が規制されるだけだろってなってるから関係ない
2018/02/10(土) 15:06:51.72ID:lVKDbKE+
>>80

   ( ^ω^) 
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i すっ…
   \.!_,..-┘
2018/02/10(土) 15:07:28.75ID:ejeXFCBQ
むしろ規制でインサイダー諸々が減ればいいことしかない気がするけどな
2018/02/10(土) 15:07:48.98ID:FAIGKVJy
>>78
それは“売り”ショートとロング“買い”や
2018/02/10(土) 15:08:03.37ID:eQd0NFYs
>>80
もう下がらんでしょ
2018/02/10(土) 15:08:04.96ID:ejeXFCBQ
poloが上昇気配でBBが騙し下げかな?
2018/02/10(土) 15:08:12.10ID:1uA6Ma/X
また意味のわからん動きになってきてるな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:08:22.12ID:Yr5+Rzvu
>>80
安いとこで損切りしたのか?
ざまあ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:08:31.43ID:iA8z0hmE
リップル!もう2度と話さないよ!(3度目
2018/02/10(土) 15:08:40.92ID:A/35t9m7
モナーコイン+100www
2018/02/10(土) 15:09:28.39ID:ejeXFCBQ
>>91
モナーはここまで400〜430のレンジで上がってなかったから許してやれ
そこで儲けたけど
2018/02/10(土) 15:09:49.72ID:10K8e/fB
わかんない😭💦💦
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:09:58.95ID:v0y8VTIt
>>76
ありがとうございます!
2018/02/10(土) 15:10:30.96ID:nsOuVZCa
モナコインすげえええええ😆
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:10:48.66ID:W7TlYHxn
>>50
この後(5年後)
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:10:56.22ID:C5bRb5pK
リップルはちからをためている…。
2018/02/10(土) 15:11:01.07ID:75G4yT5L
とりあえず、112で入ったがどうかな?
2018/02/10(土) 15:11:20.24ID:moHSrqjs
>>91
モナそろそろ上がる
うまくすれば遅れて上がる
って思ってたのだが同じタイミングでは乗っかれなくて残念
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:11:21.54ID:UNG980Wr
>>86
>>89
いや下がるね
見てな
2018/02/10(土) 15:11:40.39ID:Gk01WQKh
ビットコが爆下げなのにリップルはヨコヨコ
この意味が
2018/02/10(土) 15:11:42.22ID:VVeE9uG5
>>93
わかんねー奴がやろうとすんな
大人しく花びら回転いってこい
2018/02/10(土) 15:11:48.51ID:eQd0NFYs
>>100
ガッチリ見とく
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:12:13.77ID:C5bRb5pK
>>98
良いんでね?
朝からその辺ヨコヨコしとる
2018/02/10(土) 15:12:38.54ID:ejeXFCBQ
>>101
え?
BTC超横横で今微上昇したぞ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:12:45.91ID:W7TlYHxn
>>80
また80に戻るに決まってるよ




何年後かしらんけど
2018/02/10(土) 15:12:46.10ID:p5KrOuI8
テクニカル通りなら上がる可能性高いけど
ここで全力買いして1週間気絶してたら
新小岩行きになる可能性も捨てきれんし
ワイはもうちょい高値でもいいから、
上昇トレンドがもっと明確になってから買いますわ
2018/02/10(土) 15:13:12.06ID:moHSrqjs
>>100
いつ下がるん?
「いつかはわからんけど大事件が起きて暴落します」はナシ
2018/02/10(土) 15:13:24.78ID:FAIGKVJy
>>93
ロングポジションていうのは「安い時に買って、相場が値上がりしたら高値で売ること」で、差額分の利益を出す作戦
ショートポジションていうのは、ロングの逆で、「高い時に売って、相場が値下がりしたら安く買い戻すこと」で、差額分の利益を出す作戦
2018/02/10(土) 15:13:40.57ID:nuCparn1
ママンが跳ね上がったか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:14:02.74ID:lVKDbKE+
来てるね
2018/02/10(土) 15:14:15.86ID:ejeXFCBQ
はい
きた
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:14:17.17ID:aS29OVbK
騙し上げキター
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:14:23.43ID:C5bRb5pK
リップルはちからをかいほうした
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:14:56.37ID:UNG980Wr
しばらくは上がるなこれ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:15:26.15ID:/QnbgvTc
クッソあげてるやん
なんなんこれ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:15:26.93ID:UNG980Wr
>>108
下がらない
お前の勝ちだ
2018/02/10(土) 15:15:26.97ID:SSI5ArH3
>>107 余剰資金でやりなさいよw
2018/02/10(土) 15:15:30.83ID:moHSrqjs
11450sato高猫
2018/02/10(土) 15:15:44.83ID:75G4yT5L
>>104
やったぜ! まあ、115で売れりゃ御の字だな
2018/02/10(土) 15:16:01.54ID:ejeXFCBQ
さっきのBB騙し下げでしっかり掴めた奴が勝ちかな?
2018/02/10(土) 15:16:03.55ID:Aj5HqbK2
3時のあなた がキテルー
2018/02/10(土) 15:16:15.53ID:moHSrqjs
>>117
敗北宣言早すぎワロタ
煽りとかじゃなくて本当に笑ったわwww
2018/02/10(土) 15:16:18.10ID:3Mu2Yja3
来てんね。ブリフラが(倒置法)
2018/02/10(土) 15:16:26.34ID:9BszbTf0
ハッキングされて全部無くなりそうw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:16:36.54ID:W7TlYHxn
BTC勃起してきました
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:17:01.25ID:2QSF1f90
CC出金で一時的に下がると思う
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:17:09.80ID:N8Fc2eK0
おい、これ噴き上がるやつやぞ!
2018/02/10(土) 15:17:21.25ID:aNKxvZr9
>>117
素直でわろた
2018/02/10(土) 15:17:24.28ID:u1rflkTW
>>109
めっちゃ優しい
2018/02/10(土) 15:17:45.82ID:p5KrOuI8
>>118
貯金の3割くらいでやってるんだけど
多いかな( °ω° )
2018/02/10(土) 15:17:46.29ID:10K8e/fB
ありがとうございます😭
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:17:58.09ID:Yr5+Rzvu
動いてきたな
2018/02/10(土) 15:17:59.77ID:Aj5HqbK2
浮きゎ卯きゃぶっ

なんふとなかさやー
2018/02/10(土) 15:18:15.40ID:7AuUOYnE
なんだったんだ今の
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:18:16.51ID:C5bRb5pK
いけ!
いけー!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:18:38.91ID:lVKDbKE+
今はえげつない上昇の始まりに過ぎない
2018/02/10(土) 15:18:43.99ID:Asfktnqe
ここで20円台並みの横横みせろや
2018/02/10(土) 15:18:48.60ID:DPKaHylm
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/uL6knV
2018/02/10(土) 15:19:09.93ID:Aj5HqbK2
オかず
ナににする
ニンジン加えたい?
ーーーーーーー
2018/02/10(土) 15:19:53.47ID:RWr0oVia
>>117
はえーよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:20:36.42ID:OPPzUB/O
昨日、チャート的に2.3日以内にムーンするって言った者です。
こういう奴が出たら下がるとか言われましたが、もう一個言っときます。
3月の頭くらいに一旦下がるような気がするので、買うならそこにしといた方が良いような気がするよ。
2018/02/10(土) 15:20:43.42ID:eQd0NFYs
>>117
ただのアオリイカだったか
2018/02/10(土) 15:20:51.65ID:ejeXFCBQ
BBはほんと動き重いときは重いなあ
急に狼狽買いとか始めるのに
2018/02/10(土) 15:21:11.78ID:moHSrqjs
btc建てが上がってるしいよいよアルトの時代やね

とか言ってまた10000satoに戻ったら泣けるが
ここから長期で上がっていく
または一気に上がってしばらくヨコヨコかもしれんが
アルトの時代になったと俺は思ってる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:21:12.30ID:C5bRb5pK
>>142
ノストラさんですか?
2018/02/10(土) 15:21:19.79ID:TtAx07OT
この三連休熱い
まだ上がる
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:21:20.70ID:Yr5+Rzvu
きてます
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:21:31.66ID:aS29OVbK
>>127
何で下がるの?上がるだろ普通
2018/02/10(土) 15:21:49.91ID:moHSrqjs
>>142
言ってたね
自信あるなら全力しろって煽られてた人
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:21:59.66ID:C5bRb5pK
リップルはちからをためている…。
2018/02/10(土) 15:22:13.01ID:RWr0oVia
>>142
一ヶ月後に今よりも下がるって大暴落やんけ
2018/02/10(土) 15:22:42.10ID:u1rflkTW
>>142
自分も見てたわ
ガチホだから特に動かなかったけど
2018/02/10(土) 15:23:07.93ID:moHSrqjs
9000ドル超えられないbtcに嫌気の流れで11470sato高猫中
2018/02/10(土) 15:23:16.89ID:7AuUOYnE
15分足で垂れ乳完成しそうだな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:23:20.59ID:C5bRb5pK
大丈夫や!
これ上がるやつやで(自分に向かって
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:23:54.78ID:Yr5+Rzvu
屁理屈言ってる間に上がって置いてかれるパターンくる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:24:12.60ID:lVKDbKE+
        キタキタキタ━━━━━━!!!!

        ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
キタ━━━━━━(゚∀゚ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             '/ / \ __   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
            / /  . \   __     ______
         ,.、,,,,/ /、,\  . )..,_       /i
       ;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       '、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `"゛' ''`゛ `'(___)
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:25:17.68ID:2xoPV0da
バイナンス一気に上がり始めた
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:26:00.94ID:OPPzUB/O
≫150
全力しろとか言われてたのは、おれもチャート的に上がると思ってるって同意くれた人ですね。私は昨日じゃなくて何日前の75円で全力してました。
2018/02/10(土) 15:26:08.73ID:7AuUOYnE
はぁにゃんにゃんしたい
2018/02/10(土) 15:26:30.89ID:ekNkRVqt
池袋のピンサロレベル高過ぎや
開店前から並んどる
2018/02/10(土) 15:26:46.35ID:jMMUFF1r
気持ちいいいいいいいいいいいい
2018/02/10(土) 15:26:51.75ID:moHSrqjs
ああーお金が増えていくううううう
2018/02/10(土) 15:27:05.76ID:7H8OFaN+
昨日から元気すぎるなXRP
2018/02/10(土) 15:27:24.91ID:75G4yT5L
>>131
資金の30%買うとかじゃあかんの?
2018/02/10(土) 15:27:29.03ID:sh6VYI8d
あっあっあっ

お金が増える!!!止まらない!!!お金お金お金!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:27:32.46ID:mJxy3Bp7
たかねこ祭りだーー!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:27:51.56ID:PyCG6KHH
握力こそ正義
2018/02/10(土) 15:27:58.28ID:7AuUOYnE
114の壁が地味に邪魔だな
2018/02/10(土) 15:28:16.50ID:N37X1wN8
>>3
ギャンブルが好きなんじゃね?
2018/02/10(土) 15:28:19.92ID:/eP/9qq+
ワイcc民だけどアドバイス欲しいねん
2018/02/10(土) 15:28:34.19ID:VBcGKD/1
もう今日120いっちゃいましょ
2018/02/10(土) 15:28:37.11ID:moHSrqjs
BTC建てが止まらない
もうこれ1XRP=1BTCまでいくだろ
2018/02/10(土) 15:28:53.37ID:sh6VYI8d
>>172
今すぐBB開設して遊べ
そうこうしてるあいだにコイン戻るだろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:28:56.85ID:2xoPV0da
12400で掴んだワイは許されますか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:29:18.38ID:gPt4CnQ0
今から下がるぞ
ワイが買うたからな
2018/02/10(土) 15:29:22.16ID:cm+BnKpc
>>167
不意討ちすぎてめっちゃワロタ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:29:33.43ID:mJxy3Bp7
自分もCCにリップルが囚われてるんだが。いい加減にしてほしいわほんと。
2018/02/10(土) 15:29:46.31ID:5SZCY7w0
これ115で止まったら天井三尊っぽくないか
抜けるしかないぞ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:29:49.19ID:W7TlYHxn
>>172
BBに登録

登録終わる前に爆上げしてたらあきらめろん
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:30:17.39ID:c8I7Ps8+
この調子だとすぐ300ぐらい行きそうだから今の内に大量に買っておいた方がいいよな?
2018/02/10(土) 15:30:18.01ID:moHSrqjs
CC民には円で返金されるよ
2018/02/10(土) 15:30:29.14ID:DlXjii28
あれ?BBメンテ中?
金あるのに指値出来ない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:30:37.67ID:lVKDbKE+
ビットコチューチュー吸いよるで
2018/02/10(土) 15:30:42.68ID:moHSrqjs
CC民には1xrp=61円で返金されるよ
2018/02/10(土) 15:30:52.03ID:aLEdbueC
120までは戻すかもね。
底値から2倍なのと
週足上髭ライン
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:31:09.90ID:OPPzUB/O
>>152
一瞬100円前後来るんじゃないかなと。
本当の内心は95円前後なんですがムーン中なんで二桁は口にしたくないでざる
2018/02/10(土) 15:31:19.14ID:moHSrqjs
>>184
他の指値注文入れてんじゃないの
2018/02/10(土) 15:31:30.40ID:u1rflkTW
98 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 13:26:43.17 ID:S2WOmdZG
明日は言い過ぎたが2,3日中にムーンする
仮想通貨特有の癖がチャートから見えた気がする
たぶんあっている。信じるか信じないかはあなたしだい

99 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 13:29:46.16 ID:HijJh943
>>98
おまえなんか信じるやついねーよ

100 承認済み名無しさん[age] 2018/02/09(金) 13:30:20.18 ID:/PupywmI
>>98
こういうやつが湧くってことはさがるな

103 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 13:32:50.99 ID:HijJh943
>>102
やっぱ買おうかな(*´ω`*)


これか
ID:HijJh943が買ってたらおめでとうだなw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:31:36.54ID:6MTjlg4N
さあ、150奪還じゃあーー!!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:31:47.60ID:UNG980Wr
今日の夜に発表あるらしいな
2018/02/10(土) 15:32:23.44ID:moHSrqjs
>>142
当たるかどうかはともかく何故下がるのかくらい言ってくれ
2018/02/10(土) 15:32:33.76ID:p5KrOuI8
>>166
取引所に入れてる資金が貯金の3割くらいで
そのうちの半分くらいで回してるんだけど
大チャンスが来るとついリスク管理忘れて
入れてる資金で全力買いしたくなってしまいます(*´-`)
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:32:39.69ID:lVKDbKE+
>>192
お ま え か
2018/02/10(土) 15:32:45.52ID:brq6K1tH
お金が帰ってくるの
2018/02/10(土) 15:33:03.36ID:RWr0oVia
>>188
その暴落前にどこまで上がると予想してるの?
2018/02/10(土) 15:33:15.59ID:moHSrqjs
>>192
何のだよ
今度はポロシャツ?
2018/02/10(土) 15:33:30.14ID:2QoD9z/D
113で入ってるから結局握り締めてるしかない
一度逃れるべきなのかもうわからん
2018/02/10(土) 15:33:34.76ID:7AuUOYnE
おかねーおかねー
減ったり増えたりマジおっかねぇー
2018/02/10(土) 15:33:36.64ID:DlXjii28
>>189
ブラウザリロードしたら蹴られた注文が通ってた お騒がせしました・・・
2018/02/10(土) 15:33:37.31ID:D2wgIDh0
CCさん俺のリップル返して😭
2018/02/10(土) 15:33:42.04ID:ToN7oQNt
>>194
それやって250円民なのがぼく
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:34:07.96ID:Xktl6I+5
まあ、警戒心がある奴が増えてきたのはいいこと
2018/02/10(土) 15:34:33.64ID:moHSrqjs
11660sato高猫中
ぐいぐいきてんね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:34:37.32ID:PyCG6KHH
握力が試される競技
1度離すともうその握力は戻らない
2018/02/10(土) 15:35:14.20ID:N37X1wN8
>>131
無くなっても後悔しない金額でやればいい
2018/02/10(土) 15:35:24.16ID:moHSrqjs
ビットコさん無風で泣ける
大口はビットコのケツ押してくれ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:35:27.73ID:l5OURNB9
110抜けたね!予想通り
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:35:32.59ID:cBk4CbT6
これきてんね。
もりもり金ふえてんぞ。
2018/02/10(土) 15:35:36.24ID:7AuUOYnE
>>206
俺もうお前の尻穴並にゆるゆるだわ
30分以上ホールドできない
2018/02/10(土) 15:35:47.02ID:VBcGKD/1
すげえええ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:35:47.13ID:lVKDbKE+
_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! } |   -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ. |.  -┼- /~~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
   | .        /////       |     /      /// |    |     丿   /  丿  ● ●
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:36:03.07ID:+m9U+myS
しかしコリアンは凄いね
2018/02/10(土) 15:36:05.97ID:JTd2PQ2a
こんな上がったあとで買えねぇ

と思ったけど、一個にさがる気配がない。
なんか懐かしいな、12月はいつもこんな気分だった。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:36:13.37ID:I5JELrcn
115行ったな
2018/02/10(土) 15:36:13.95ID:yBiU9gbx
抜けるんちゃうこれ
2018/02/10(土) 15:36:20.93ID:moHSrqjs
11780sato
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:36:32.58ID:g3n5sX5X
ほんと見る度に上がっててイラつくわ
マジで和田とCC関係者全員死なねえかな
2018/02/10(土) 15:36:36.71ID:7KGThjsj
回転ミスって500階まで増設してしまった
僕も助かりますか?
2018/02/10(土) 15:36:51.10ID:HbCi/Lrp
今回の暴落暴騰で回転の難しさがわかったわ
暴落の時に手放すのは割と容易だが
暴騰でつかむのはムリゲー

一概にガチホが馬鹿とは言えないわ
2018/02/10(土) 15:36:58.57ID:moHSrqjs
115民救われたな
2018/02/10(土) 15:37:06.53ID:RWr0oVia
今はbbだけ高いってこともないのな
素晴らしい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:37:06.05ID:W7TlYHxn
>>203
迎えにいくよ リップルより
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:37:12.30ID:t2SgMVFG
今日の儲けでのり弁からシャケ弁にアップや!
2018/02/10(土) 15:37:15.47ID:cm+BnKpc
>>206
一回手を開くんだよ
もう一度より強く握りしめるためにな
2018/02/10(土) 15:37:22.34ID:ejeXFCBQ
今はpoloとバイナンスみないと駄目なターン
2018/02/10(土) 15:37:22.61ID:j2Jebs5A
な?ブリフラやろ?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:37:24.33ID:mJxy3Bp7
この感じ、懐かしいな。ありし日のリップルさん。
2018/02/10(土) 15:37:27.48ID:UH+PJraR
120は余裕で行くな
130行くのかな
2018/02/10(土) 15:37:27.68ID:CzrAZQg6
やばい98.5掴みで落ち込んでたら逆に輝いてるわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:37:31.05ID:PyCG6KHH
>>220
余裕で助かる
だから握力だけは緩めたらダメだ
あとは忍耐のみ
2018/02/10(土) 15:37:40.70ID:75G4yT5L
>>194
速攻損切りするなら、全部突っ込んでも良いんじゃないかな?

俺は112の時にわりと全力で買った
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:37:44.41ID:lVKDbKE+
>>221
99%の人間はガチホが最強なんだよなあ
2018/02/10(土) 15:37:55.84ID:2BQvNf+1
2000XRPしか買えんかったわ
もう一回ガラ来てからジワ上げだと予想してたのに
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:38:01.94ID:UNG980Wr
BTCが下がってるのに上がってるな
年内2000確定
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:38:03.59ID:Yr5+Rzvu
ビットコは上がってくれよ〜
2018/02/10(土) 15:38:12.10ID:bMkZ573t
300掴みのわい、いつも間にかプラ転してる
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:38:43.02ID:mJxy3Bp7
うわー!止まらないわ、こりゃ。
2018/02/10(土) 15:38:50.23ID:ToN7oQNt
>>224
待ってる
2018/02/10(土) 15:38:58.89ID:VBcGKD/1
リップルどうしたん?ww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:39:03.21ID:UNG980Wr
10000xrp80掴みして良かった
お金が増えてく〜
2018/02/10(土) 15:39:02.75ID:moHSrqjs
>>221
せやろ
明らかなトレ転・アクシデントの暴落だけ敏感に察知して
あとは無駄な売買減らすのが凡人には最強やと思うで
回転はドル円か何かでやったらええで
2018/02/10(土) 15:39:05.82ID:SSI5ArH3
アホのbb民が狼狽買いで爆上げしてくれん
なんで今回は冷静なんだ?
2018/02/10(土) 15:39:05.31ID:I8Xu4y6Q
エレベーターチャート来てるね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:39:24.74ID:C5bRb5pK
これ手出したらあかんやつやw
様子見
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:39:31.22ID:I5JELrcn
高値更新したわぁ
2018/02/10(土) 15:39:34.41ID:sh6VYI8d
あぁ〜〜〜だめ〜〜〜

お金っ

お金増えちゃうっ!!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:39:34.55ID:xgIjgk5J
XRPだけ上がり始めたな
全体下げに釣られてたけどいよいよ群を抜けるな
2018/02/10(土) 15:39:37.80ID:ToN7oQNt
止まらないなこれw
2018/02/10(土) 15:39:38.63ID:TtAx07OT
>>231
まず2割増しいけそうだな
2018/02/10(土) 15:39:40.57ID:QkJEY/aA
ショーター逃げろおおああああ
2018/02/10(土) 15:39:47.05ID:BCkIEnbH
せやからゆうたやん・・・
2018/02/10(土) 15:39:48.51ID:moHSrqjs
1xrpでジュース飲みたいわあ
少し足りひんなあ
2018/02/10(土) 15:39:53.49ID:ny8+7PhS
すげー上がりだな
土日に上げるとかあんまりなかったのに
2018/02/10(土) 15:40:08.72ID:jMMUFF1r
何が起こってるのこれ?
2018/02/10(土) 15:40:22.73ID:sh6VYI8d
お金増えりゅっ!!
どうなるの!!

億り人なっちゃうの!!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:40:24.00ID:lVKDbKE+
            ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
         .,,r''~             ゙ヽ、   `ヽ、
        /                 ゙i,     `ヽ、
       /                   i,       ゙i,
~~'''''‐-= /                     i        ゙、
      i'             ;ヘ,     .:.::::i':::..       ゙,
      i                /./     .:.::::/.:.:.:..       i
       ノ                / /     .:::::::/:::.:.:.:.:.       i
    /            /./  .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____     (<ヽ!}
    /             i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\  ソイヤ!セイヤ!
  /              ..:....:.:゙、_ ゙:、:::::/  ,,,,,....-i'゙i;====ヨ    ,! \\  ソイヤ!セイヤ!
  /;;;;i            .:.:.:.:゙i `ヽ、  :.:..:.:.:.:.:.:! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
 メ;;;;;;;i,           .:.:.:.:.:.:.:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /
/:::i;;;;;;;ヽ、         .:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ
::::::ヽ;;;;;;;;;\       .:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ.:.:.゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
:::::::::::\;;;;;;;;;`ヽ、,_   .:.:.:.:.:.:.:.:.ノ 〉,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙i`    ,:;'' i; ヾi′
:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''‐─--‐‐/ ,{;;;;ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:|    '"  ;:  ゙|
::::::::::::::::::::::`ヽ-、;;;;;__,,,,,/  /\;;;;;;;;;`'''─----|      ;:   !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   i:::::::::゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;|       ;;! ,!
2018/02/10(土) 15:40:35.50ID:moHSrqjs
ID:sh6VYI8d
一瞬我に返るのやめろwww
2018/02/10(土) 15:40:43.11ID:brq6K1tH
止まらねえぜえええ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:40:48.10ID:JddKeBrZ
昨日土日は80円まで戻すってドヤ顔してたやつ息してるか―?w
2018/02/10(土) 15:40:54.13ID:VBcGKD/1
雅千穂、今助けにいくぞ・・・
2018/02/10(土) 15:40:55.79ID:sh6VYI8d
>>256
適正価格に戻ってるだけだろ

わかるだろ普通に
2018/02/10(土) 15:41:02.42ID:Gk01WQKh
きたあああああああああ
2018/02/10(土) 15:41:14.50ID:ejeXFCBQ
880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 13:33:21.47 ID:ejeXFCBQ [3/5]
夕方くらいに上げ期きそうだしどっか112ラインで掴むといいんじゃないかな

982 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 14:27:30.46 ID:ejeXFCBQ [5/5]
そろそろ爆上げ警戒時間だぞ


予想的中したし褒めて
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:41:17.39ID:Yr5+Rzvu
対ビットコインでもバク上げか
どうしちゃったんだ
2018/02/10(土) 15:41:18.58ID:TtAx07OT
ぶっちゃけ勢いだけで楽しく買ってる奴いるだろw
2018/02/10(土) 15:41:27.26ID:Gk01WQKh
てういか今日はどのコイン買ってもプラスだぞ
2018/02/10(土) 15:41:34.48ID:I8Xu4y6Q
moon
2018/02/10(土) 15:41:40.26ID:5SZCY7w0
120まで行っとけ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:41:43.00ID:mw9Qjs+F
本当に無責任な売り煽りは
死んでくれや。
2018/02/10(土) 15:41:45.32ID:brq6K1tH
🍺😎乾杯!
2018/02/10(土) 15:41:49.98ID:sh6VYI8d
>>265
ちゅっしてあげりゅ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:41:51.18ID:UNG980Wr
>>265
は?死ねや
2018/02/10(土) 15:41:53.04ID:moHSrqjs
12000satoきちゃった
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:42:01.83ID:xgIjgk5J
四時間足見ると完全なるトレ転をしてしまってるいる
今回ので乗り遅れた人は気の毒になるな
2018/02/10(土) 15:42:28.03ID:jKuY3DRo
ママもあげ
2018/02/10(土) 15:42:30.17ID:K1Gzmf17
117円タッチいただきましたー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:42:43.27ID:mw9Qjs+F
    / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  何が大暴落でリップル一桁だよ!    
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 今度、ネガティブな事を書く奴は
|      |_/      | 徹底的にシバくからな!絶対に許さん!
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
2018/02/10(土) 15:42:43.63ID:yBiU9gbx
買いが厚いなあ
2018/02/10(土) 15:42:49.05ID:HbCi/Lrp
112で入れといてよかった
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:42:52.46ID:pU40p1t8
こりゃまた億り人だわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:43:12.35ID:Yr5+Rzvu
また夢が膨らんできたな
お正月の時期以来だ
2018/02/10(土) 15:43:18.03ID:2QoD9z/D
どのへんで安定するんだろう
2018/02/10(土) 15:43:23.17ID:7AuUOYnE
116でサヨナラバイバイしちゃった
2018/02/10(土) 15:43:24.81ID:DlXjii28
今回は乗り遅れたんで指くわえて眺めておくわw
2018/02/10(土) 15:43:27.39ID:VBcGKD/1
ここでSBI砲こねぇかな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:43:28.59ID:pU40p1t8
300はよ(CC民)
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:43:37.94ID:xgIjgk5J
120超えたら140まで雲無し
2018/02/10(土) 15:43:44.94ID:5SZCY7w0
早朝にリップル離してモナとビットコに持ち替えちゃったよ
全部上がってるけどリップルがベストだったな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:43:49.67ID:PyCG6KHH
>>276
まだ乗り遅れるとかない
いつ買っても長期ガチホするなら大丈夫
長期的に上がることは間違いない
それまでまた2桁もあるかもしれんが、そこで握力弱めたら負け
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:44:18.65ID:JddKeBrZ
ネムもエンジン上げてきた
2018/02/10(土) 15:44:41.89ID:sh6VYI8d
次は下がっても110前後だなこれ
定期的なBTC下げくると100割れるかもしれんが

基本的に今買っとけば大勝利です

100万買うと400万になります

かんたんな勝負ですね〜
2018/02/10(土) 15:44:43.76ID:HbCi/Lrp
上昇チャート見ながら
下落率で全売りするプログラムでもしこしこ組んどくわ
2018/02/10(土) 15:44:43.63ID:Gk01WQKh
ネムはお昼に買ってればまだ乗れたな
2018/02/10(土) 15:44:49.03ID:moHSrqjs
>>276
トレ転確認してから入る堅実派もありだぞ
ちゃんとライン決めて入ったのならイナゴとは違う
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:45:00.91ID:gn6Bc4qw
ビットバンク約定したらマイナスになったんだけどなにこれ
2018/02/10(土) 15:45:01.64ID:MsJRKsdk
380民の僕は助かりますかねぇ?
2018/02/10(土) 15:45:08.49ID:Di3ztE31
グローバル価格は121円まで行ってるな
2018/02/10(土) 15:45:11.84ID:Wj8i63x2
昨日の今日で資産100万増えてわらう。まあCCに囚われてるんですがね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:45:42.22ID:UNG980Wr
>>298
お前は助かっても頭が悪いからねえ
救えないねえ
2018/02/10(土) 15:45:49.44ID:u1rflkTW
bitfinexでbtc一瞬9000いったな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:45:50.31ID:piYJxTCZ
リップル安値で売った罰のなのか?リスク買って大損中
https://i.imgur.com/1Vb1GBQ.png
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:45:52.17ID:C5bRb5pK
さて、どこまで落ちるか
2018/02/10(土) 15:45:57.31ID:nsOuVZCa
おいおい止まんねーじゃねーか!
どうした!オワップル!😲
2018/02/10(土) 15:46:13.15ID:moHSrqjs
btcも支持線あるから今夜には100万いってそうね
むろんxrpはさらに上がるやで
2018/02/10(土) 15:46:17.50ID:cm+BnKpc
一瞬で一気に下がってびびるわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:46:17.77ID:gn6Bc4qw
約定してるけど注文中になってる
2018/02/10(土) 15:46:22.87ID:sh6VYI8d
>>297
成り売りでもしたのか?
取引履歴見りゃ分かんだろ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:46:34.12ID:Sj7xUmqf
>>299
韓国がぶっ飛んでるだけだから信じると負けるぞ
2018/02/10(土) 15:46:42.33ID:ejeXFCBQ
BBお得意の狼狽売り
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:46:44.92ID:OPPzUB/O
>>197
正直そこは分からないんご
ただ、BTC建分を除いて底が固まった分と考えると仮に落ちてもその辺りかなと思ってます。
2018/02/10(土) 15:46:47.80ID:Wb96em6l
>>297
手数料かかるん?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:46:49.57ID:6MTjlg4N
200いけやあー!
2018/02/10(土) 15:46:54.50ID:SSI5ArH3
ccの販売価格より安く売るってどういうことだよw
2018/02/10(土) 15:46:57.02ID:Di3ztE31
あとbb回転勢はうまいやつ以外やめとけー
bot動いてるわ、bbだけ板うっすいから回転しくったときはうまいやつに買わされるぞ
誰かが増えたってことは誰かが枚数減ってるってことだから
2018/02/10(土) 15:47:18.07ID:10K8e/fB
見てるだけしか出来ない(´;ω;`)下がってクレオ
2018/02/10(土) 15:47:21.04ID:ToN7oQNt
モルゲッソヨ!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:47:23.66ID:kNw3XzWw
62円で買い増しした400万がもうすぐ800万w
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:47:37.46ID:PyCG6KHH
分足で一喜一憂してるのは頭悪すぎる
握って最低3時間は散歩でも言ってこい
2018/02/10(土) 15:47:37.86ID:z+RD6Mio
この一か月、辛かったなぁ
250階まではまだ遠いけど、上向きになっただけでも、なんかホロリときちゃうよ
2018/02/10(土) 15:47:39.81ID:NewwQ6jk
回転飯ウマウマ
今日はメチャ簡単な値動きでウハウハだわ。
2018/02/10(土) 15:47:52.68ID:moHSrqjs
これ明日起きたら250くらいになってるやつやろ
2018/02/10(土) 15:47:53.86ID:rAw1p0vM
cc強制ガチホで良かったと思ってる人多そう
2018/02/10(土) 15:47:59.13ID:x8ie2vQ7
13800XRP 30円掴みなので、今回の大没落期間は仮想通貨の事を忘れて家族で楽しく過ごしてたわ。慌てふためくのはアホやな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:48:01.96ID:fUlq159k
>>316
いいアドバイス
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:48:12.13ID:UNG980Wr
>>312
あなたは今いくら稼いでますか?
神と呼ばせてください
2018/02/10(土) 15:48:36.43ID:K1Gzmf17
120までは売りが強いな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:48:59.78ID:lVKDbKE+
120円でもなにこれ安い状態な事実
2018/02/10(土) 15:49:22.65ID:BCkIEnbH
ガチホ枠と回転枠両方持ってるのが一番よくね
ガチホはずっと置いといて回転枠で遊べば
2018/02/10(土) 15:49:35.25ID:aLEdbueC
Cc解放雪崩はいつですか?
2018/02/10(土) 15:49:46.62ID:moHSrqjs
>>312
なぜ下がるのか見解を述べなさい
2018/02/10(土) 15:49:56.12ID:75G4yT5L
とりあえず116止まりかな ごちそうさまでしたー

回転しやすいと思うけどなBB
2018/02/10(土) 15:50:11.04ID:z+RD6Mio
>>324
よんだ?

強制ガチホじゃなきゃ1月中に泣きながら損切りしてたわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:50:20.77ID:UNG980Wr
利確しとけよー
そろそろまた下がるな
2018/02/10(土) 15:50:32.85ID:Di3ztE31
>>326
ありがとう!実を言うと俺も昔回転してたんだわw
でもあそこはずっとチャート張り付いてないと勝てないよ
2018/02/10(土) 15:50:33.99ID:ekNkRVqt
CCの金が戻ればまた上がるね
2018/02/10(土) 15:50:53.74ID:aLEdbueC
底値から2倍で
ジャンピングキャッチって
典型的な養分だね。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:50:55.60ID:UNG980Wr
>>334
ccから返ってこなかったら?
2018/02/10(土) 15:50:55.49ID:yBiU9gbx
こっから114〜115ベースにして120まで徐々に崩していければ
moonが見えなくもない
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:51:02.89ID:I5JELrcn
>>333
今は回転しやすいよな
上がり調子で安心感あるわ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:51:05.73ID:gn6Bc4qw
>>309
指値や
履歴では約定してるけど注文が残ってる状態
2018/02/10(土) 15:51:06.54ID:bMkZ573t
上げトレンド中に回転とか自殺行為やろ
2018/02/10(土) 15:51:56.32ID:moHSrqjs
「利確しとけ!下がる!」

「回転厨ぼく利確したので一旦下がってください」
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:52:01.46ID:C5bRb5pK
115が底か?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:52:05.49ID:EAotlNuh
上げトレンドの終盤だろ
2018/02/10(土) 15:52:09.73ID:z+RD6Mio
>>339
それを考えると泣きそうになっちゃうから、帰ってくる前提でしか考えないようにしてますはい
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:52:14.57ID:o/PpYzLL
CCはJPY以外は助からないかもしれないね
日本円だけ出金出来るようにしたのは刑事事件になる可能性が高いかららしい
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:52:20.75ID:xsPtivNA
俺が買うと下がるヤツ
あームカつく
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:52:35.48ID:OPPzUB/O
>>332
G20で方向性が決まる前の無法状態のうちに大口が最後の無法状態を満喫すると思ってるからです。
2018/02/10(土) 15:52:41.09ID:EsTSH2VL
>>324
うん、まさしくそれ
CCと合わせて6000持ってたけど
BBにある半分は75円の時にもうジワジワ下がっていくだけだと思って売ったし
強制がガチホがなければ全部売ってた
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:52:43.58ID:cV1D+ftU
ccガチホの20000xrpが泣いてる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:52:44.44ID:UNG980Wr
>>349
のび太くんやなw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:53:29.33ID:gn6Bc4qw
ほんまになんなんやこれ注文キャンセルしようとするとできませんってなる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:53:33.90ID:UNG980Wr
>>347
>>352
ccからリップル 返ってこないかもしれないからな、
その時はまた買おう
2018/02/10(土) 15:53:36.90ID:2QoD9z/D
一週間くらい気絶したら120円こえてるかな?
2018/02/10(土) 15:54:01.93ID:ejeXFCBQ
>>354
たまに聞くな
時間空けてリロードすると治るっぽいよ
2018/02/10(土) 15:54:07.82ID:Di3ztE31
cc民はまだまだ時間かかるっぽいなぁ。がんゔぁってほしいわ
2018/02/10(土) 15:54:12.92ID:z+RD6Mio
>>348
日本円以外は刑事事件にならんの?
同じ預け資産やろうに
2018/02/10(土) 15:54:14.88ID:2QoD9z/D
>>354
BB?
なら画面更新したりするとなおるかも
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:54:15.37ID:PyCG6KHH
>>356
今日超えるだろ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:54:19.18ID:sj4H9wPv
>>350
仮想通貨における大口って匿名だと困るような連中じゃねえぞ
2018/02/10(土) 15:54:24.22ID:mUN1Kjul
12月まで気絶したら1000円行くよな
2018/02/10(土) 15:54:29.82ID:Di3ztE31
>>354
一回ログアウトしてみ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:54:48.06ID:75G4yT5L
>>341
他のタイミングだと辛いかも知れないけど、今は1000単位くらいならやりやすいね
2018/02/10(土) 15:54:49.62ID:jKuY3DRo
またきた
2018/02/10(土) 15:54:54.64ID:moHSrqjs
>>350
G20は3月20日じゃなかったっけ
大口売り浴びせが来るにしてもせいぜいその数日前だろうと思うが
お前の見解は早すぎではないか?
2018/02/10(土) 15:55:03.57ID:SSI5ArH3
>>343 bbは爆上げすると 適正から1割とか乖離してあげだすから そーいう時に回転するとまず失敗しんぞ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:55:03.68ID:C5bRb5pK
まだ上がるんか!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:55:09.04ID:mJxy3Bp7
>>291
そうね。
本格的に銀行間送金が始まって、世界中の個人なり法人なりが使い始めたらこんなもんじゃすまない。
直近ではSBIの本格参入もあるしな。握力強めていけ。
2018/02/10(土) 15:55:17.71ID:ejeXFCBQ
なんだよ今のBBのキチガイ
妙な買いしすぎだろw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:55:20.03ID:mw9Qjs+F
爆追加買いして成功
今億超えたわ。
ガチホするけど
2018/02/10(土) 15:55:20.17ID:geVaac0/
もうキムチプレミアムになってるんだな…
2018/02/10(土) 15:55:28.65ID:cm+BnKpc
btc建てもすげえ上がってんな
2018/02/10(土) 15:55:29.18ID:V8jN7KGL
今から買うの怖すぎる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:55:38.36ID:I5JELrcn
118超えたわぁ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:55:45.63ID:o/PpYzLL
>>359
良く分からないけどとにかく現金は返さないとあかんらしいよ
2018/02/10(土) 15:55:47.90ID:CMLLlXik
止まるんじゃねぇぞ・・・
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:55:50.30ID:UNG980Wr
これ往復ビンタ食らうアホが出てくるパターン臭い
2018/02/10(土) 15:55:52.03ID:ToN7oQNt
大口は売り浴びせ確定なん?
規制前に買い集めることはないの?
2018/02/10(土) 15:55:55.88ID:+7hzLOGu
下がったら買い増し
上がったらニコニコしながら行く末を見届ける
これでいいんじゃよ
2018/02/10(土) 15:55:56.05ID:VBcGKD/1
なんか泣けてきた
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:55:58.07ID:C5bRb5pK
落ち着かないと手が出せないわこれw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:55:59.55ID:/QnbgvTc
爆上げしてて嬉しいんだけどCCで返ってこない可能性あるから素直に喜べない…
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:56:07.41ID:v0y8VTIt
先ほどリップルCCホールドやめようと思ってBB登録しました。
BBからの郵送物はZaifみたいに到着まで時間かかりますでしょうか?
2018/02/10(土) 15:56:11.52ID:JTd2PQ2a
回転失敗で枚数順調に減ってるなりぃ、、
まったくさがんねーなこれ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:56:14.27ID:gn6Bc4qw
ログアウトしたらログインすらはじかれたんだが
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:56:20.76ID:mJxy3Bp7
再び高猫。どこまで上げるつもりや。
2018/02/10(土) 15:56:20.73ID:moHSrqjs
買わずに1日気絶奴は84→118に絶望するなコレ
2018/02/10(土) 15:56:24.78ID:2QoD9z/D
BTCさんもあがってるのか
2018/02/10(土) 15:56:35.74ID:aySAONFI
嫌われてるんじゃない
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:56:51.35ID:OPPzUB/O
>>367
少し前まで私もそう考えていましたが、
いまは誰もが予想する時じゃなく、少し早めに来ると思ってます。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:56:59.43ID:PyCG6KHH
>>381
それがベスト
2018/02/10(土) 15:57:06.27ID:75G4yT5L
まだ上がるのか、失敗かなW
2018/02/10(土) 15:57:06.48ID:UH+PJraR
普通に150とか200とか行くんじゃね
2018/02/10(土) 15:57:07.44ID:moHSrqjs
>>384
CCは1xrp=61円で返すやろ
2018/02/10(土) 15:57:08.64ID:jKuY3DRo
前日比+45%
2018/02/10(土) 15:57:09.54ID:LCnWRLXs
>>370
まあそうなんだけど、問題はリップル社のロックアップしてる分なんだよ
まだ547億リップルあるからね
気の遠くなる数字
2018/02/10(土) 15:57:22.78ID:JTd2PQ2a
>>389
さすがにそろそろリバるやろと
途中で何回も利確したワイも死亡
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:57:26.13ID:UNG980Wr
>>389
っても昨日まで買えた奴はまじでいないぞよw
ワシは買えたがのw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:57:26.44ID:iA8z0hmE
素人だけど、チャートはビットコインの日足と出来高で見たほうがいいな
売りがめちゃくちゃ増えてボリンジャーバンドの日足がついたあたりが底かなと思って買いなおしたけど正解だった
チャートの歴史を見てもそうだし


結局それを知るまで何度も狼狽して売り買いして失敗したけどw
2018/02/10(土) 15:57:34.80ID:2QoD9z/D
あ、9000ドルこえてる
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:57:41.59ID:gn6Bc4qw
ログインはできたけどなおらんわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:57:57.51ID:sj4H9wPv
bbはバグだらけだからやめろって言ってんのに使うからだろ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:00.89ID:ktQgyzpc
>>385

10日くらいで郵便着いたな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:02.43ID:RszaBdN6
>>334
えっ、返って来ないよコインは
なんで戻ってくる前提なの?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:04.59ID:UNG980Wr
>>392
あんま、適当ほざくなよ
詐欺師が
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:10.28ID:0h60kdSC
一体どうしたの
最近は株価と連動しているかと思っていたら
わけわからん
一桁ガチホだから関係ないが
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:11.59ID:I5JELrcn
>>385
こちらへどうぞ
bitbank 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518016653/
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:14.30ID:mJxy3Bp7
回転なんてやめとけ。置いて行かれたときの絶望感ぱないだろ。握っとけ。
2018/02/10(土) 15:58:15.26ID:7YPZcAkK
こわいリップル
2018/02/10(土) 15:58:17.20ID:K1Gzmf17
119円タッチいただきましたー
2018/02/10(土) 15:58:25.54ID:jGMLt6a+
注文キャンセルできないバグは問い合わせしたら直してくれたよ
前なったけどバグだってビットバンク側からいわれた
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:31.45ID:/QnbgvTc
>>396
普通にありそうで怖いわ
2018/02/10(土) 15:58:31.86ID:hC4cXCss
しばらく見ない間になんじゃこりゃ
CCしか使ってなかったから上がっても嬉しくないんだけど
2018/02/10(土) 15:58:47.13ID:geVaac0/
下がるとこんな前から予想されてたら下がらないという可能性も…
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:51.68ID:JddKeBrZ
120円へゴー
2018/02/10(土) 15:59:05.46ID:moHSrqjs
btcもほんの少し上げてきた
100万行くと良いね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:59:10.28ID:v0y8VTIt
>>405
レスありがとです。気長にまってCCとさよならします!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:59:15.47ID:1geJmgh9
120はいくな
2018/02/10(土) 15:59:21.88ID:10K8e/fB
きっと2桁まで下がる(´・ω・`)
その時僕も買うんだ😭😭😭
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:59:31.16ID:UNG980Wr
これは400円行った時を思い出す上がり方だね
130円が高値掴み民になるか、
2018/02/10(土) 15:59:34.76ID:7YPZcAkK
CCさんはよ返せや
2018/02/10(土) 15:59:49.56ID:aJWXeH8f
すげー上がってるやん
なんかあったの
2018/02/10(土) 15:59:59.23ID:3i0acFQl
さあ120円チャレンジだ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:00:00.83ID:OPPzUB/O
>>407
じゃそれでOK
あくまで私見なので。
ここに何が書かれていても結局自分がどう考えるかなので。
2018/02/10(土) 16:00:04.11ID:2QoD9z/D
どこが底になってるんだろう
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:00:06.60ID:UNG980Wr
>>421
お前みたいな弱者は一生金稼げないよ
何をしてもダメ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:00:17.44ID:fUlq159k
120円に大きな壁があると思って
回転やろうとしたら
置いてかれる可能性あるぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:00:26.36ID:C5bRb5pK
>>410
今のワイがらこれやで
2018/02/10(土) 16:00:28.38ID:/FNTPod3
bbちょくちょく止まるな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:00:29.14ID:EAotlNuh
135の僕を救ってくれ
2018/02/10(土) 16:00:29.75ID:7YPZcAkK
なんも材料ないのが仮想通貨のこわいとこ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:00:30.36ID:aS29OVbK
いつの間にかCCに抜かれ取るやん
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:00:36.04ID:UNG980Wr
>>426
いくら稼いでるん?んー?w
2018/02/10(土) 16:00:49.47ID:10K8e/fB
>>428
ハガキ来ないからかえないんよ😭
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:01:03.55ID:UNG980Wr
>>436
取りに行けよ
2018/02/10(土) 16:01:10.92ID:aLnwZB53
さすがにやりすぎじゃね?
おれCC組だからゆっくりあがってくれなきゃちと困る
2018/02/10(土) 16:01:13.04ID:VfbJ8bZS
120円チャレンジwふあー
2018/02/10(土) 16:01:15.66ID:sh6VYI8d
下がるとしたらG20前と思うが
規制が大したことなかったらそれこそ一気に400まで戻るまである
2018/02/10(土) 16:01:22.62ID:GNKHlXNT
リップル社げきおこw
2018/02/10(土) 16:01:35.38ID:rd/0x6g3
俺リップルとトロン持ちなんだけど、両方とも爆上げしとるw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:01:38.21ID:fUlq159k
>>428
面白がってネタで言ってるんだと思う
たいして面白くないけど
2018/02/10(土) 16:01:49.55ID:trvVVTsC
回転継続して増やすの難しいよな
張り付いてないと出来ないし
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:01:50.89ID:zlUbaCG2
買えばよかった
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:01:53.61ID:Sj7xUmqf
前65円から爆騰した時の限界が120だっけ?
抜けると世界が変わりそうだな
2018/02/10(土) 16:01:56.31ID:10K8e/fB
スカパーのハンターハンター見てる(´・ω・`)
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:02:04.79ID:t2SgMVFG
1000円になるの2月末でええか?
2018/02/10(土) 16:02:11.69ID:Iz0WjXQj
なんじゃこらあああああああああああ
2018/02/10(土) 16:02:15.42ID:2QoD9z/D
CCよりやすいとかBB狼狽しすぎぃ
人のこといえないけど
2018/02/10(土) 16:02:27.97ID:Di3ztE31
bb動きがwwwww
2018/02/10(土) 16:02:37.14ID:K1Gzmf17
XRP/USD、1.1突破
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:02:51.54ID:zLq6/E3j
火曜日からC出金可能になるけどさ
仮想通貨自体は取引停止なんだから自分の現金引き出して仮想通貨まだやるならBBとかに入れて取引するだろうし
もう仮想通貨から足洗うなら出金して自分の口座に移すだけ

仮想通貨の下がる要素なくない?
CCで価格下げる可能性があるのって仮想通貨の取引再開したときだけじゃないの?
仮想通貨のほうが再開する気がしないけど
2018/02/10(土) 16:02:56.14ID:10K8e/fB
5月にバク上げくるよね?(´・ω・`)
2018/02/10(土) 16:03:11.63ID:rdxBV5/o
無価値になる可能性が一番低くて唯一放置できる仮想通貨
2018/02/10(土) 16:03:14.05ID:3i0acFQl
bbのチャートを見ながら保有資産合計評価額がモリモリ増えていくのが、脳汁出過ぎてやう゛ぁい
2018/02/10(土) 16:03:19.55ID:Gk01WQKh
120いきまーすwwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:03:20.69ID:Sj7xUmqf
韓国130円w
2018/02/10(土) 16:03:25.26ID:VjP/d0Cq
114民ついに救われたわ116.5で指してたのが心残りだけど含み損30万から+で逃げれたのだけでも喜ばねーとな
2018/02/10(土) 16:03:29.24ID:IvfQ9nL4
おうこら
CC返還民の狼狽売りが鈍るやんけ
もっとこの2週間は悲壮感だせや
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:03:31.09ID:Yr5+Rzvu
15時ちょうど頃に下がる下がると言ってた奴wwwwww
2018/02/10(土) 16:03:52.46ID:2QoD9z/D
さすがに壁が厚い
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:03:52.30ID:RszaBdN6
Uターンで60に戻りそうにないな
このまま160〜180まで行って
ドスンとくるから90ぐらいまでに
仕込んでない人はえらいことになるよ
私言いましたよ 言いましたからね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:03:54.64ID:I5JELrcn
120きたあああ
2018/02/10(土) 16:03:58.06ID:jMMUFF1r
インフルかかって強制休暇で良かったーでいいのかな
2018/02/10(土) 16:04:00.20ID:nuCparn1
120に到達しそうだな!
2018/02/10(土) 16:04:00.79ID:sh6VYI8d
あーっあっあっあっ

あーあっあっあっ

おかねっ

おかねが増殖してましてよ!!
2018/02/10(土) 16:04:06.31ID:K1Gzmf17
120円タッチいただきましたー
2018/02/10(土) 16:04:16.93ID:cm+BnKpc
120いったああああああああああ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:04:22.70ID:1geJmgh9
19万の壁が一瞬www
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:04:24.50ID:I5JELrcn
やばいなこれ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:04:27.77ID:JddKeBrZ
きたあああああああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 16:04:27.38ID:Di3ztE31
120から121の動きwwww
2018/02/10(土) 16:04:30.87ID:YHSbnOuT
俺が買うと下がるんだろうなぁ…
2018/02/10(土) 16:04:36.76ID:puNL879a
与沢さん綴りまちがえてんじゃんw
2018/02/10(土) 16:04:39.06ID:3i0acFQl
120?余裕ですた
2018/02/10(土) 16:04:44.07ID:trvVVTsC
リップルが仮に200円付近になったとして
ETHかBCHとかに変える割合多そう
BTCの送金の遅さはかなり致命的だと思うから、基軸変わってきたら面白いね
2018/02/10(土) 16:04:44.93ID:WVPA5N4D
bb止まりすぎ・・・
2018/02/10(土) 16:04:47.28ID:MKwujOqN
1日で100万金増えてるやで
2018/02/10(土) 16:05:02.12ID:K1Gzmf17
122円タッチいただきましたー
2018/02/10(土) 16:05:06.46ID:VBcGKD/1
オリンピック最高や!
2018/02/10(土) 16:05:07.80ID:moHSrqjs
いやー愉快愉快
2018/02/10(土) 16:05:08.58ID:WngKBPSJ
ひょえ〜すごい爆上げジャマイカ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:05:10.85ID:OefkB+YH
やばいよやばいよ
ロング閉じたけど、再びインや
130円くらい行きそうや!
2018/02/10(土) 16:05:16.16ID:Iz0WjXQj
あがりすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/02/10(土) 16:05:17.16ID:2QoD9z/D
60台でかっておけば倍だったのに俺のバカ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:05:19.39ID:KKLVVFQB
リップルのターンか?
2018/02/10(土) 16:05:21.85ID:9IJg9X4j
ほかに比べてあがりすぎやろ。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:05:23.86ID:ZoTKG5mo
買えない悲しさ‥BB開拓したの金曜なんだけど‥待ってくれマジでいつもタイミングが悪い
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:05:23.22ID:UNG980Wr
1日で100万増えたw
2018/02/10(土) 16:05:28.95ID:Y3EKyPIy
用事こなしてるあいだにめっちゃ上がってたはww
2018/02/10(土) 16:05:33.89ID:aLEdbueC
137までいく。
そのあとは知らない
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:05:36.62ID:JddKeBrZ
XRP!XRP!
2018/02/10(土) 16:05:38.79ID:ubSErdSs
>>480
タッチおじさんご苦労様です
2018/02/10(土) 16:05:40.44ID:7AuUOYnE
さすがに上げすぎだな
大きく下にリバりそう
2018/02/10(土) 16:05:47.82ID:jMMUFF1r
ブレーキ壊れてるで
2018/02/10(土) 16:05:52.36ID:VfbJ8bZS
これはきた
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:06:08.55ID:SLVyJmn3
インド最大の取引所「Zebpay」はリップル(XRP)の取り扱いを開始
https://newscipher.jp/archives/770
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:06:10.15ID:UNG980Wr
>>489
君みたいなのが負けるんだよ、敗者が
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:06:12.51ID:xgIjgk5J
>>492
これ
そこまではいくけどそこからは知らん
2018/02/10(土) 16:06:13.53ID:ekNkRVqt
>>447
蜘蛛編なら最高
2018/02/10(土) 16:06:15.56ID:2BQvNf+1
元130民で暴落で狼狽売りしちゃったけど
ガチホしとけば良かったんだなぁ
95円で再エントリーしてるけど虚しい
2018/02/10(土) 16:06:26.88ID:10K8e/fB
500越えるのは5月以降だよね(´・ω・`)
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:06:32.87ID:JGSDlmTz
99.9%発言が効いてる
2018/02/10(土) 16:06:52.19ID:XrDtAZ2y
偉いことになってる!!
2018/02/10(土) 16:06:54.56ID:moHSrqjs
4時間足しゅごい……
2018/02/10(土) 16:06:56.65ID:Di3ztE31
ビットコも100ちかいぞ
2018/02/10(土) 16:06:57.61ID:Iz0WjXQj
2桁で買ってガチホ
これだぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:06:59.27ID:Yr5+Rzvu
ブレーキありまへん
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:07:01.62ID:rU8jVDBF
ガチホしてて良かった^^
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:07:06.67ID:UNG980Wr
>>503
うるせえその頃にはもっかい70円だ
2018/02/10(土) 16:07:18.54ID:yBiU9gbx
まあ、下り最速だったしねえ
2018/02/10(土) 16:07:19.68ID:V8jN7KGL
ビットバンクの売り買いがおかしい
2018/02/10(土) 16:07:18.98ID:ejeXFCBQ
だから爆上げ警戒しろって言ったじゃないですかー
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:07:30.60ID:ViK3QmeI
>>453
そうだよ
アルトはまだまだ強制ホールドだから売る事も買う事も出来ない
出金組がまた他の取引所で買う可能性もあるから下がる事は無いと思う
1番予想出来ないのはCCがアルト握ったまま倒産した場合
2018/02/10(土) 16:07:39.87ID:O6xA/xVO
ガチホ勝利
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:07:41.91ID:UNG980Wr
底上げてけよー
2018/02/10(土) 16:07:50.89ID:moHSrqjs
>>498
もう上場済みなんけ!?
2018/02/10(土) 16:07:52.47ID:DlXjii28
>>389
まさにや〜っちまったぜぇ って所だわw
用事がある時に限ってこういうことがあるから泣けるw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:07:54.39ID:rU8jVDBF
去年を思い出すなぁ
楽しい
2018/02/10(土) 16:07:57.04ID:3i0acFQl
しょーたーはもう焼き払われた
これからは買い建てトレンド
2018/02/10(土) 16:07:58.30ID:VfbJ8bZS
XRPだけ上昇率おかしいだろ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:01.17ID:g7aXjI2p
7億円超えたやで・・・
昨年の今頃は貯蓄300万程度だった
2018/02/10(土) 16:08:07.02ID:zJCRLiHq
150階民のワイから遠くにリップル君の影が見えたで(o゜◇゜)ゝ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:13.23ID:Sj7xUmqf
400民みたいに何であの時売らなかったの?って事にならないようにパソコンの前から離れられない
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:17.08ID:mJxy3Bp7
止まらないリップル久しぶりに見た。未だ健在だな。
2018/02/10(土) 16:08:18.45ID:Di3ztE31
俺さっきすごいとこみたわ
bbで新規のでかい板あるとそおこう消えるんだな。。。

これヒントです。回転勢は考えてやれよ。じゃないと損するぜ
2018/02/10(土) 16:08:20.16ID:Adw6M2/X
みんなに笑顔が戻った
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:21.23ID:pU40p1t8
倍返し確定!!
2018/02/10(土) 16:08:24.51ID:Iz0WjXQj
G20前に復活
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:25.39ID:UNG980Wr
ガチホってやっぱり勝ちも負けもしない無敵の陣やな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:35.18ID:I5JELrcn
>>522
ちょっと前のビッチもすごかったぞ
2018/02/10(土) 16:08:35.32ID:moHSrqjs
12650sato
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:40.81ID:kNw3XzWw
bb民は自業自得のアホ
クソ取引所の話はしないでくれ
bot放置で取引高1位とか笑わせるなよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:45.22ID:xsPtivNA
良かった
俺買っても上がってくれた

りっぷゆーがんがえー
2018/02/10(土) 16:08:45.50ID:IvfQ9nL4
税収の旨味があるからG20では法的なインサイダー方面の法律作りが話し合われるらしい
2018/02/10(土) 16:08:46.69ID:eH2ZLRVM
112でインして寝たら増えてたわ
2018/02/10(土) 16:08:46.49ID:yBiU9gbx
4時間足
雲をきれーにしたからブチ抜いてるなあ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:08:47.46ID:UNG980Wr
>>523
証拠みせろや、貧乏人
2018/02/10(土) 16:08:48.45ID:h7ynN0PW
トロンとrippleはずっ友だね
2018/02/10(土) 16:08:58.35ID:JTd2PQ2a
なんやこの上がり、、
儲かるからえぇけど、複雑やわ。
一日で1.5倍やぞ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:09:00.09ID:Yr5+Rzvu
これは今月倍返し5ドルあるな
2018/02/10(土) 16:09:03.44ID:+Ow8q6Gt
もう誰にも止められない
今夜からは安心して眠れる
2018/02/10(土) 16:09:07.97ID:bMkZ573t
なんやこれwww
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:09:14.44ID:I5JELrcn
売り壁すげー勢いで溶けてるな
2018/02/10(土) 16:09:16.93ID:28NrPhTS
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/02/10(土) 16:09:22.18ID:Iz0WjXQj
上げ方えぐいwww
2018/02/10(土) 16:09:33.30ID:nuCparn1
ママンも百万トライだな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:09:33.55ID:mJxy3Bp7
>>523
どうやったら、そんなになるんだ。
2018/02/10(土) 16:09:34.77ID:75G4yT5L
これ怖いなW
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:09:37.10ID:rU8jVDBF
上り最速を見せてくれ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:09:39.40ID:X6sGDsw4
>>385
1週間ほど、なかなか早い方だな
2018/02/10(土) 16:09:51.72ID:Gk01WQKh
こりゃ500いくわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:09:58.75ID:D8EbypHo
値上がりが激しすぎる
入金できる火曜日ではもう遅いように思えてきた
2018/02/10(土) 16:10:01.41ID:+Ow8q6Gt
前日比+50%
2018/02/10(土) 16:10:09.95ID:KZGzJp7B
CC民下手に売らなくて良かったね
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:12.34ID:iA8z0hmE
1xrpが1000ドル超えるまで離さないって決めたわ!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:18.14ID:UNG980Wr
これは誰の仕業なんだい?
ロスチャイルドかい?
2018/02/10(土) 16:10:23.90ID:3Mu2Yja3
騙されるなよ。これはブリフラだからな
2018/02/10(土) 16:10:26.21ID:NZQ/5ACc
いくらなんでも上げすぎやろ
これ多分本物のナイアガラが見れるで
2018/02/10(土) 16:10:28.12ID:Di3ztE31
bbwwwwwwww
リップルまじd今日200行くと込みてみたいわ
2018/02/10(土) 16:10:28.88ID:aLEdbueC
さあ!
ババ抜きの始まりです
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:31.37ID:Yr5+Rzvu
ビットコ耐えろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:37.50ID:aS29OVbK
一度ヨコヨコで力を溜めるんだ
2018/02/10(土) 16:10:37.64ID:nuCparn1
>>523
本当ならすごいが税金も恐ろしい
2018/02/10(土) 16:10:39.59ID:r37XG5/m
上がって嬉しいけど、誰が買ってんの?俺たち日本人?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:42.04ID:hSHGFdJ7
おいでかないでぇ〜
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:49.61ID:6MTjlg4N
ばくはつや!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:55.29ID:RszaBdN6
>>503
5月にリップル買ってるやつは
バカか信者しかいない
よって1ドル近辺にいるはず
2018/02/10(土) 16:11:01.11ID:3i0acFQl
bb上がり早すぎて指値入れる前に上がっている状態で売場を探してる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:11:02.34ID:JGSDlmTz
ビットバンク速いんだな開設しよっかな
2018/02/10(土) 16:11:02.54ID:WngKBPSJ
すげえわ これが仮想通貨か
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:11:05.85ID:UNG980Wr
次入金できるのは火曜ですwww
買ってなかったやつざまあ
2018/02/10(土) 16:11:28.50ID:/FNTPod3
bbの動きが更新しないと動かない
鯖貧弱すぎだろww
2018/02/10(土) 16:11:42.59ID:pkqrPfit
爆上げ嬉しいけど1月で調教されすぎていつ暴落するのか怖くて仕方ない
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:11:47.21ID:zlUbaCG2
すごいな
60まで下がったら買おうと思ってたのに
2018/02/10(土) 16:11:47.58ID:nuCparn1
>>554
おれも住信SBIで作った口座が間に合った
でも振り込み反映されないのよー
2018/02/10(土) 16:11:49.61ID:Iz0WjXQj
落ちるのもはええw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:11:51.94ID:Zhw2YPCe
300階の頭CC民なので安心なんて出来ない。
早よ助けてくれ…。
和田も早よアルトコイン復活させろよ。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:11:53.87ID:XNTV+aVZ
上がりすぎだろ
何要因だよ
2018/02/10(土) 16:12:06.94ID:w4XFKqEP
こんなん150までなんにもないぞ。スッカスカ
2018/02/10(土) 16:12:08.88ID:T/gLrGi4
ちょい調整かな
2018/02/10(土) 16:12:10.76ID:CWrHJ0zc
5割で満足じゃ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:12:14.23ID:UNG980Wr
>>579
バカだなあ、、実に
2018/02/10(土) 16:12:24.11ID:GnbLap3Y
リップル数の表記マイナスになったwwwwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:12:31.89ID:UNG980Wr
>>580
ロスチャイルドや
2018/02/10(土) 16:12:36.64ID:ToN7oQNt
これヤンキータイム予想もつかんな
2018/02/10(土) 16:12:39.91ID:Gk01WQKh
おいローソク赤くなったらすぐ買え
底で買おうと思うなよ、追いてかれるぞ

一度下車したら乗れない、片道切符や
2018/02/10(土) 16:12:40.75ID:BCkIEnbH
ビットコ100万行ってないのに何上げだ
2018/02/10(土) 16:12:47.86ID:ejeXFCBQ
一瞬で1円から2円抜けてうめえwwww
2018/02/10(土) 16:12:47.87ID:w4XFKqEP
要因とかw材料とかw一生言ってろバーカwww
2018/02/10(土) 16:12:48.43ID:Iz0WjXQj
さすがに売られるな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:12:51.19ID:6KdAkO/P
なにが起きているんです?
2018/02/10(土) 16:12:55.06ID:tDNT7w4Z
これは規制必要だわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:12:58.13ID:zlUbaCG2
150までいきそう
でも今から参戦は怖いな
2018/02/10(土) 16:13:09.22ID:aLEdbueC
2倍達成で一服かな
2018/02/10(土) 16:13:12.23ID:EJlo6uWE
はい見事に高値掴みしました。125円
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:13:26.22ID:hSHGFdJ7
100階でお寿司を用意してお待ちしております
どうぞよろしくお願い致します
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:13:29.61ID:rU8jVDBF
みんな早漏だなぁ
こんなとこで売っちゃうなんて
2018/02/10(土) 16:13:30.76ID:nuCparn1
元手が150パーになったわ!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:13:34.26ID:UNG980Wr
買えない奴は一生負けてろ
てか仮想通貨向いてないよお前
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:13:34.57ID:pU40p1t8
30分で10円上がったから明日朝には500円だな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:13:36.06ID:Yr5+Rzvu
今年も仮想通貨で楽しめるんだな
2018/02/10(土) 16:13:42.52ID:VzK3WK7x
もうビットコの取り巻きは卒業したんだ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:13:50.94ID:ERjXqLE3
ワイの180円ロングが助かるんですか?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:13:51.71ID:pnR03VF5
cc強制ガチホ民ワイ、祭りが遠く感じて悲しい
2018/02/10(土) 16:13:55.53ID:Gk01WQKh
いまがチャンスだ
1分もないぞ下がってる時間帯

全力でいけ!
2018/02/10(土) 16:13:56.54ID:TtAx07OT
ビットコさんもあと少しが伸びないな
まあまだ連休は始まったばかりだ
2018/02/10(土) 16:13:57.29ID:Iz0WjXQj
下がっても110だし一安心だな
2018/02/10(土) 16:13:59.02ID:ToN7oQNt
>>579
ほんと上がって喜んでいいのかどうか微妙な感じになるよな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:14:01.65ID:5zzA3SU6
今のファンダメンタル的には300から400レンジまではおかしくない。
年末には1000円から1200円かな。

実送金開始で3000円から4000円。

一万は無理。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:14:09.95ID:pU40p1t8
300民だけど利食いの準備するわ
2018/02/10(土) 16:14:10.52ID:UH+PJraR
逃げ遅れるかも
2018/02/10(土) 16:14:11.79ID:qYnW7+IU
昼寝してたら暴騰www

含み損20万切った〜!
2018/02/10(土) 16:14:21.63ID:nsOuVZCa
うわああああ😨
2018/02/10(土) 16:14:28.99ID:aLEdbueC
はいはい120円割れ
2018/02/10(土) 16:14:30.36ID:0g6+5Jml
120ワロタ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:14:45.83ID:eGet2qII
勢いすげえな
毎度思うんだけど誰が買ってんのかね
おまいらガチホしとけよ
2018/02/10(土) 16:14:56.24ID:Gk01WQKh
いくでええええ
140までいくやつだ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:14:57.00ID:Yr5+Rzvu
ビットコwww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:14:58.31ID:iA8z0hmE
>>611
つまり普及すれば3年後1000ドル行くじゃないですかああああああああああ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:15:03.66ID:iGgyr2xI
12/9から握り続けて+買い増ししてきてよかった
1月はまじで握力無くなりそうな辛さだった
2018/02/10(土) 16:15:08.67ID:Adw6M2/X
ワロタ
2018/02/10(土) 16:15:10.97ID:ejeXFCBQ
ちょいノーポジ待ちだな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:15:12.53ID:sj4H9wPv
狼狽すんなまだまだ買い厚い
2018/02/10(土) 16:15:13.48ID:r37XG5/m
>>571
コールドウォレットに入れてるんでうちは大丈夫ですーって自慢してたから、ビットバンクが一番安全じゃないかな?
銘柄少ないけど、リップルガチホならビットバンクオススメ
2018/02/10(土) 16:15:15.74ID:Iz0WjXQj
かたまった
2018/02/10(土) 16:15:36.68ID:Di3ztE31
ひええーこの動き回転勢うらやまですわ!
自分はこわいのでいいっす
2018/02/10(土) 16:15:41.99ID:jMMUFF1r
ビットコ落ちてるなぁ大丈夫かな
2018/02/10(土) 16:15:50.31ID:HbCi/Lrp
逆に170とかでつかんで
先週先々週の2桁で回転してるやつらで
今掴んでない奴はかなりおわってるよ
2018/02/10(土) 16:15:54.46ID:aLEdbueC
日足上髭ヒャッハー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:15:59.76ID:yhADfYks
ビットバンクおせー
リップル買いたくて登録したのにいつハガキ届くんだ…
完全に乗り遅れた
2018/02/10(土) 16:16:09.33ID:2QoD9z/D
113手放しそうになったけど、うまいこと上で抜けれないから
下がりだしてから抜こうとしたら大体そのへんに底あんだよね
2018/02/10(土) 16:16:11.53ID:0g6+5Jml
BitOasisが取引既に始めてるんだとしたら
キムチだけじゃなくて石油王の可能性あるよな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:16:18.44ID:cBk4CbT6
俺が買うと上がる。リップルは言わずもがな。
BCHも俺が買うと上がる。
ちなみに仮想通貨はじめてまだ2週間な。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:16:23.46ID:UNG980Wr
きたきた!
下がるんだよ!!!
これだよ!仮想通貨の醍醐味は!
2018/02/10(土) 16:16:33.04ID:Wj8i63x2
70円とかで損切りした人かわいそう
2018/02/10(土) 16:16:55.13ID:Q/PQjcSI
120超えキタ━━━(゜Д゜)━━━!!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:16:55.46ID:iA8z0hmE
>>622
凄いな
俺なんか狼狽売りして底値倍以上になってかつ半分以下に減らしてしまった
2018/02/10(土) 16:16:57.19ID:moHSrqjs
>>634
全通貨上がってますけど
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:17:00.02ID:/aTHDByC
Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月15日-CoinField(コインフィールド)にXRP上場

カナダに拠点を置く新しいオープンされる仮想通貨取引所CoinField(コインフィールド)は、

カナダで初めてXRP/CADとXRP/BTCの提供することを発表しています。

2018年2月15日にCoinField(コインフィールド)は取引が開始される予定です。

https://www.coinfield.com/

Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月18日-BITPoint(ビットポイント)にXRP上場

BITPoint(ビットポイント)は2016年3月に国内で設立された、仮想通貨取引所です。

2017年9月に仮想通貨交換業者として登録されました。

このBITPoint(ビットポイント)にXRP上場します。

https://www.bitpoint.co.jp/

Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月28日-Coinsquare(コインスクエア)にXRP上場

Coinsquare(コインスクエア)はカナダ最大級の取引所で、現在下記の通貨を取り扱っています。

Bitcoin Bitcoin Cash Ethereum Litecoin Dash Dogecoin 一日の取引の50%はビットコインであり、

それについで、Dogecoin, Ethereumが多く取引されています。

また、一日あたりの取引総額は、13,455,188ドル(約 15.2億円)です。

今後も取引所を利用するユーザーは増えると思いますので、Rippleが取り扱い開始された場合にも多くの買いが入ることが予想されます。

https://coinsquare.io/

Ripple(リップル)の価値が高騰するであろう2月の好材料:2月28日-Robinhood(ロビンフッド)にてXRPの価格情報を提供開始

Robinhood(ロビンフッド)とは手数料不要の株売買サービスで、最近仮想通貨の取扱をはじめると発表しました。

取引手数料はもちろんゼロです。

他の取引所に比べて、手数料がゼロというのはRobinhood(ロビンフッド)がもつ明らかな強みです。

米国で最も大きな仮想通貨取引所のCoinbase(コインベース)は1.5〜4%の手数料がかかります。

取り扱う仮想通貨は、まずはBitcoinとEthereumだけではあるものの順次拡大予定で、

対応予定リストにはBitcoin CashやEthereum Classic、Litecoin、Ropple、Dash、Zcash、Monero、Qtum、Bitcoin Gold、OmiseGo、NEO、Lisk、Dogecoinなどが並んでいます。
2018/02/10(土) 16:17:12.59ID:BCkIEnbH
ビットバンクのチャート
ちょっと激しくなるとすぐ固まるんだよなここ
リロードめんどい
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:17:17.22ID:5zE35wZ3
>>632
その気持ちわかるわ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 16:17:18.72ID:hPlqjmTh
なんで上がってるかわからんから怖くて買えんわ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:17:24.17ID:dhaX5ENW
みんなでリップル応援しない?これだけリバウンド見せてくれてんだよ。
詰めてるやつがいたらしばくこと。 OK?
2018/02/10(土) 16:17:29.68ID:UH+PJraR
まだ上がるんかい
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:17:36.99ID:mw9Qjs+F
土日で200円越えは
99.995だな
今月500円は確実
2018/02/10(土) 16:17:39.98ID:r37XG5/m
>>589
メリケンの機関投資家じゃない?
2018/02/10(土) 16:17:50.32ID:Q/PQjcSI
キムチマネー最高!!!www
2018/02/10(土) 16:17:50.51ID:yAlQNBKE
120円はないと思ってたわ
2018/02/10(土) 16:17:51.65ID:ejeXFCBQ
リバ
120で掴みなおしたぞ
2018/02/10(土) 16:17:57.42ID:HbCi/Lrp
>>637
スレにいたよな
もう耐えられないって言って68円あたりで
2千万くらい損切りしたやつ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:18:34.49ID:C6xGtDtl
犯人がネム売った金でリップル買ってるの?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:18:37.16ID:v/71bRCL
キムチプレミアムwwwwwwwwww
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:18:48.39ID:UNG980Wr
>>644
いや理由あるじゃん、、
2018/02/10(土) 16:18:51.77ID:2QoD9z/D
BBとCC値段がほぼつりあってる
めずらしい
2018/02/10(土) 16:18:53.18ID:Adw6M2/X
おーおー強ええな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:18:54.35ID:hm/HiJJ2
とりあえず本来あるべき400までは戻していくよ。
2018/02/10(土) 16:18:54.50ID:Di3ztE31
>>652
なんか20円勢はそこらできったよね
2018/02/10(土) 16:18:58.34ID:7AuUOYnE
bbおっも
2018/02/10(土) 16:19:10.04ID:IvfQ9nL4
韓国150wwwwww
2018/02/10(土) 16:19:15.54ID:eH2ZLRVM
落ちるの怖いから売りたいけどどこまで延びるのかもみたいなこれ
2018/02/10(土) 16:19:19.28ID:moHSrqjs
>>611
どんな理屈だよ
株と同等と考えたら将来性だけで実績に乏しい企業の時価総額としては今すでに高い
2018/02/10(土) 16:19:21.04ID:qYnW7+IU
>>644
昨年末から見てるけど、理由は不明だよね。

そういうゲームな感じ。

パチンコとかそんなの。
2018/02/10(土) 16:19:24.04ID:5vhHPZjf
ノーポジなんだけど皆どこでXRP取引してるの?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:19:26.95ID:AQzRMo+/
何これ
上がりすぎ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:19:27.00ID:rU8jVDBF
今月中に400戻してほしいなぁ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:19:27.17ID:dmUWlh4k
CCショックの時に塩漬けにしてた125円が溶けてただと・・
2018/02/10(土) 16:19:39.25ID:k877yOcp
回転怖いからガチホ
2018/02/10(土) 16:19:50.78ID:Gk01WQKh
おまいら買うの遅れれば遅れるほど機会損失やで
前回もそれで400民とかアフォが現れた
2018/02/10(土) 16:19:50.95ID:TudTAEu8
400行くかで騒いでた通貨が100越えただけで大騒ぎとは悲しいなぁ
2018/02/10(土) 16:19:51.21ID:aLEdbueC
総楽観
2018/02/10(土) 16:20:07.62ID:IvfQ9nL4
20で入って350で売った情強おる?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:20:14.74ID:5zzA3SU6
まだ安すぎ
2018/02/10(土) 16:20:16.36ID:T/gLrGi4
調整終了
2018/02/10(土) 16:20:21.85ID:eH2ZLRVM
bbが一番安いんだなこれ
2018/02/10(土) 16:20:30.47ID:Y3EKyPIy
なんでこんなに上がってんや?
2018/02/10(土) 16:20:31.92ID:3i0acFQl
ccからbbに来たんだけどccは糞スプで儲け出してるって分かるんだけど
bbはどこから儲け出してるの?
2018/02/10(土) 16:20:38.48ID:2QoD9z/D
さすがに400は無理だろうけど、ひとまず150くらいいってほしいな
2018/02/10(土) 16:20:49.58ID:VBcGKD/1
オリンピック脳怖い><
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:20:53.41ID:W7TlYHxn
コインチェックがオワコンになる直前にリップルからJPYに変換した天才のワイ

BTCだけは取引出来るから
そのあとBTCを70台でコインチェックで買い
今けっこう利益でてる


13日にJPYに変換してすぐ出金したいがビットコイン上り調子やから

13日以降すぐ出金するか、まだ迷う



送金できれば良いがまだ出来ないだろうし

誰かアドバイス下さい
2018/02/10(土) 16:21:02.55ID:BCkIEnbH
99掴み民だけどこうなってくるとどこで離隔するか難しいな
こいつ平気で二桁にナイアガラこんにちはするから
2018/02/10(土) 16:21:03.32ID:jKuY3DRo
>>665
cc死んだからbbしかなかろう
それかバイナンスとかな
2018/02/10(土) 16:21:05.46ID:Gk01WQKh
普通に1月1日まで戻るだけよ
2018/02/10(土) 16:21:12.66ID:p5KrOuI8
下がりそうで怖い
2018/02/10(土) 16:21:19.74ID:ejeXFCBQ
>>676
BTCに反応して狼狽売りし続けた結果他より下になっちまったな
2018/02/10(土) 16:21:26.16ID:geVaac0/
またキムチがクリプトカレンシーから外されてマーケットキャップガクっと下がって全体下がるまで見えた
2018/02/10(土) 16:21:34.36ID:K1Gzmf17
ここでしばらくヨコヨコだと
いい感じ
2018/02/10(土) 16:21:38.60ID:VBcGKD/1
BBめっちゃ重くなってる
2018/02/10(土) 16:21:48.38ID:HbCi/Lrp
>>671
100超えたことが重要なんじゃなくて
仮想通貨全体が上昇に転じたことが濃厚なうえで
100超えたから喜んでんだよ
2018/02/10(土) 16:21:51.97ID:OwGX6/dT
70からここまで上がったことを考えれば素晴らしいと言えるが
1月の初めは400だったことを考えると悲しい気持ちしかないな
今は単に含み損が少し減ってるってだけだし
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:21:51.74ID:gt3oOxKM
ちょっと出かけてたら10円上がっててワロタ
こんなのいつ買えばええんや・・・
2018/02/10(土) 16:21:54.87ID:I8Xu4y6Q
ずっと機関の成り買いが入ってるな
2018/02/10(土) 16:22:01.19ID:moHSrqjs
>>677
大口「えっこんな安くてええんか!?あれもこれも買うたろ!!」
2018/02/10(土) 16:22:11.29ID:7YPZcAkK
>>684
充分だぞ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:22:24.66ID:mw9Qjs+F
>>597
直ぐに500円超えるから持ってろw
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:22:37.36ID:aS29OVbK
BB止まった
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:23:04.27ID:ZoTKG5mo
機会損失半端ないなんだよこれ氏ね!
80円台でリップル買えると思ってBB開拓して入金したのに反映は13日なにこれうぜー
2018/02/10(土) 16:23:03.99ID:/96e9OU4
大口は2桁の時に充分仕込んだろ
2018/02/10(土) 16:23:09.60ID:aLEdbueC
重さ嫌気して
85円まで落ちそうだが
どうかな
2018/02/10(土) 16:23:18.57ID:geVaac0/
500どころかしばらく300もねーよ…
2018/02/10(土) 16:23:20.04ID:ejeXFCBQ
今の激動で200枚増えた
ちょっと前にやらかしたからうれしい
2018/02/10(土) 16:23:23.46ID:p5KrOuI8
btc9000また切ったからヤバイぞ
2018/02/10(土) 16:23:24.93ID:GNKHlXNT
またヨコヨコして一気に行くんだろ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:23:30.95ID:UNG980Wr
いやcisがBTC買ったから上がるから
cisは本当に素晴らしいからな
2018/02/10(土) 16:23:31.46ID:9twDLe7J
やっぱゴールドマンセックスってクズだわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:23:33.49ID:XNTV+aVZ
マジでこんな動きはよめないわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:23:36.03ID:5zE35wZ3
>>696
(´・ω・`) 本当? 160円掴み
2018/02/10(土) 16:23:41.95ID:QRTp68UI
>>406 バ〜カw
2018/02/10(土) 16:23:50.61ID:7AuUOYnE
俺含み損増えるのが怖すぎて夢でも見てんのかな
含み益に変わってるんだけど
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:23:53.66ID:mw9Qjs+F
>>652
売り煽りして
実は買ってるんじゃないかと思うよw
5chの書き込みってそういうもんだよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:23:59.35ID:hSHGFdJ7
はい、いったんコマーシャルでーす
2018/02/10(土) 16:24:00.49ID:nuCparn1
韓国は日本以上に仮想通貨熱狂してるからな

定収入な層の一発逆転チケットになってる
2018/02/10(土) 16:24:07.16ID:Iz0WjXQj
今日は128まで
下は110まで

と予想
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:24:15.47ID:jT/TUTOz
リップル60円台で買ってウハウハですわ
ただもうちょっと買っておけばよかったなぁ
2月15日にカナダ新通貨取引所CoinFieldにリップルが上場するからまだまだ上がるぞ。
今のうちに入れ込みまくれよ。
2018/02/10(土) 16:24:22.76ID:BCkIEnbH
BB使うなら住信SBI必須やろ
土日の深夜でも入金して十分もあれば反映だ
2018/02/10(土) 16:24:24.57ID:hOZe3Y/f
>>708
ナンピンして160?
2018/02/10(土) 16:24:45.85ID:Iz0WjXQj
あげてきたああああああああああああ
2018/02/10(土) 16:24:49.86ID:nuCparn1
買い増したいけど下がらんなー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:24:51.94ID:TwifFSiQ
お、俺の200円助かりそうか?
2018/02/10(土) 16:24:55.05ID:rvccJt/a
ビットコの下げにも耐えるりっぷるちゃんステキ
2018/02/10(土) 16:24:59.53ID:Gk01WQKh
他のアルト仕込もうと思ったらリップル以外下がっててワロタ
勝組
2018/02/10(土) 16:25:06.29ID:ekNkRVqt
>>698
金曜2時50分にハガキ来て150万入金出来たで
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:25:08.20ID:v/71bRCL
さすがに上げすぎ
チャートが直角になっとるやんけ
調整はいるで
2018/02/10(土) 16:25:10.90ID:HbCi/Lrp
ビットコきたーwwwww
2018/02/10(土) 16:25:11.49ID:VBcGKD/1
住信SBIはマジ基本
2018/02/10(土) 16:25:13.54ID:ejeXFCBQ
>>703
XRP/BTCが下がってないのでわりと平気
今は完全連動じゃないので、BTC/USD XRP/USD XRP/BTC見ないとハマると思う
2018/02/10(土) 16:25:15.72ID:FIeHdf6H
せやから今朝、80円も100円も勝ち組って言うたやん
2018/02/10(土) 16:25:28.58ID:JTd2PQ2a
さすがに手放したわ。
前日比50%越えやぞ
2018/02/10(土) 16:25:31.52ID:54da29/v
おっしゃうおりゃーーーーーーーーーー!!!!!
2018/02/10(土) 16:25:32.43ID:jMMUFF1r
そろそろ燃料切れるんじゃ大丈夫か
2018/02/10(土) 16:25:32.59ID:Iz0WjXQj
124イッキ食いwww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:25:34.21ID:sj4H9wPv
休憩おしまい130行くぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:25:49.08ID:XNTV+aVZ
高くなりすぎて入れんわ
下げ待ちだな
2018/02/10(土) 16:25:53.99ID:Y3EKyPIy
>>694
流石に草生えるわそんなんwww
2018/02/10(土) 16:25:59.46ID:Gk01WQKh
これ120もまだ勝ち組だぞ
だって350までは余裕でいくぞ
2018/02/10(土) 16:25:59.94ID:KlWcUbFL
休憩終わりか。あげあげくるー
2018/02/10(土) 16:26:02.42ID:Iz0WjXQj
130タッチの125やろ
しってんぞ
2018/02/10(土) 16:26:06.35ID:K1Gzmf17
125円タッチいただきましたー
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:26:18.15ID:sj4H9wPv
>>729
金捨てたな
2018/02/10(土) 16:26:23.02ID:FIeHdf6H
>>734
んなこと言ってるうちに300円とか言って後悔するんだろ?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:26:27.46ID:mw9Qjs+F
>>714
下は150円だろw
もう下がらん
2018/02/10(土) 16:26:29.85ID:r37XG5/m
>>665
そらビットバよ!(どんでん風)
2018/02/10(土) 16:26:30.02ID:10K8e/fB
5月までまた下がるからそれまで寝てる
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
2018/02/10(土) 16:26:34.16ID:aLEdbueC
イナゴが群がってるな
2018/02/10(土) 16:26:42.67ID:VdXtNIoO
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/10(土) 16:26:42.73ID:Iz0WjXQj
126wwwwwwwww
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:26:50.34ID:hSHGFdJ7
昨日は日本だったけど今日は韓国がひっぱってるのね
今ビッサム137円ですわ
2018/02/10(土) 16:26:52.96ID:BCkIEnbH
うおおおおおおおおおまた勃起してるうううううううううううううう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:26:58.31ID:rxeYCFzR
60円台で仕込めばよかった
仕込んでたやつおめでとう😆
2018/02/10(土) 16:26:59.56ID:T49nvmq5
流石にここまでだろ
2018/02/10(土) 16:27:04.52ID:WVPA5N4D
いきすぎだなぁ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:27:05.42ID:mJxy3Bp7
オイルマネーが本格的に入ってきたら1000円くらいあっという間だろうな。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:27:06.43ID:+7hzLOGu
スレの空気感が12月のころに戻ったな
2018/02/10(土) 16:27:06.96ID:snLosQiE
年末みたいだなw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:27:07.83ID:PyCG6KHH
ここで入れないやつは負け組
まだまだ上がるし、たまに下がっても気にしない握力が必要
2018/02/10(土) 16:27:08.44ID:z+RD6Mio
また上がってんの?
一体なにが・・

この一か月、あんだけの材料あってちーっとも上がらなかったのに
2018/02/10(土) 16:27:09.21ID:KlWcUbFL
イナゴでもなんでもいいからとりあえず買ってくれるならなんでもいいさ
2018/02/10(土) 16:27:12.10ID:7AuUOYnE
日足で大きな上髭が拝めそうだな
2018/02/10(土) 16:27:13.61ID:OuLAyH1n
ただの願望を予想にされても困るんですけど
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:27:14.86ID:UNG980Wr
買えてない雑魚おる??
2018/02/10(土) 16:27:23.25ID:VzK3WK7x
>>734
俺も110円あたりの時はそう思ってた
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:27:29.24ID:1geJmgh9
127円
2018/02/10(土) 16:27:29.42ID:HbCi/Lrp
130は無理か
2018/02/10(土) 16:27:35.95ID:DlXjii28
なんか200〜300行った時を思い出すな
2018/02/10(土) 16:27:37.30ID:jiAJqOYO
110で買った雑魚だけど嬉しい
2018/02/10(土) 16:27:42.84ID:lVgW7KBc
半年は覚悟してた122組だが、唖然としてる
でも欲が出て手放せない…
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:27:42.42ID:mw9Qjs+F
>>701
買えなかったのは残念だな・・
年末までに400万円行くから
2018/02/10(土) 16:27:43.81ID:2BQvNf+1
なんでリップルはこう極端なんだよ
2018/02/10(土) 16:27:53.79ID:Iz0WjXQj
よしよし回転ウマウマだぜ
2018/02/10(土) 16:27:56.61ID:nHZdTitH
これは怖い
2018/02/10(土) 16:27:58.30ID:WDPrFR5+?2BP(1000)

俺の取得単価300円のXRPはいつ助かりますか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:28:03.82ID:mJxy3Bp7
前日比50%増とか12月を思い出すな。
2018/02/10(土) 16:28:03.27ID:YcDat/Kp
何やこの仕組まれた動き
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2018/02/10(土) 16:28:10.02ID:dKtGE3lr
何でこんな上がってんの?
15時から上がりっぱなしなんだが!
2018/02/10(土) 16:28:10.91ID:QRTp68UI
>>348 日本の法律では仮想通貨は”通貨”なんだけどね
そもそもなくなっていないのだから返さなければ普通に横領罪
2018/02/10(土) 16:28:15.57ID:IvfQ9nL4
3月280
4月410
5月560
12月1440

これが今年のリップルやで
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:28:17.45ID:iA8z0hmE
底 0.9円→20円→80円→

あとはわかるな?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:28:19.15ID:mw9Qjs+F
>>729
直ぐに売るなら
為替でもやってろや
ウザすぎる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:28:19.31ID:Sj7xUmqf
俺の指値を食った直後に急降下
一番いい形で回転成功してテンション上がってきた
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:28:21.68ID:5zE35wZ3
>>717
ナンピンってなに(´・ω・`) ?
160円の時に300買ったんだけども。
2018/02/10(土) 16:28:22.98ID:PIsxWLbi
こういう上げ方しかできないからXRPはゴミなんだよな
2018/02/10(土) 16:28:28.09ID:0g6+5Jml
回転しようとしたら枚数減るやつだ
2018/02/10(土) 16:28:28.31ID:aLEdbueC
125から上は重いよ。
2018/02/10(土) 16:28:33.32ID:Gk01WQKh
久しぶりの祭りですな
おまいらが参加すればまだ勢いでるで
115で利確して降りたひと戻ってこい
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:28:42.11ID:UNG980Wr
あのさあ?

仮想通貨に理由は

ないんだよ?

きみい
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:28:44.86ID:sj4H9wPv
おい30円連呼民今日はロムってんのか?
売り煽りしろや
2018/02/10(土) 16:28:52.07ID:yW5JDZ4p
仮想通貨終わったなと思って金抜いて資産10分の1にした瞬間ボロ勝ちで草
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:29:11.52ID:g7aXjI2p
xrp明日にも180点けると予想
手が震えて変な汗がでてきた
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:29:19.97ID:UNG980Wr
>>788
そうゆう奴多いやろなあww
2018/02/10(土) 16:29:22.23ID:Gk01WQKh
125中ボス倒しましたwwww
次は128かな?
2018/02/10(土) 16:29:22.31ID:Iz0WjXQj
回転に文句言うアホきてんね
ガチホはチャートなんか見る必要ないやん
年単位でねかすんやろ?
2018/02/10(土) 16:29:23.24ID:dKtGE3lr
正直もう飽きられてると思ってたわリップル
この調子で高値更新もしてほしいね
2018/02/10(土) 16:29:24.02ID:rd/0x6g3
XRPは熟成期で100$付近に収束するとして、その過程で1000$とかまで過熱があるかもね。
2018/02/10(土) 16:29:30.34ID:yAlQNBKE
まあメインはCCに捕まってるからわりと悲しい
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:29:31.05ID:pUU8iqLT
>>777
12月になったら仕事辞めるわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:29:34.57ID:1geJmgh9
下がらないwww
2018/02/10(土) 16:29:38.81ID:iyQS5AlS
350円参入のおれ、今目覚める。
買い増したほうがいいのかアニキたち。
2018/02/10(土) 16:29:40.29ID:JTd2PQ2a
>>762
最終的な価格はもっと高いとおもうけど、
さすがに今日一日で上げ杉。
2018/02/10(土) 16:29:47.57ID:hC4cXCss
ネムはどこにいるの?
2018/02/10(土) 16:29:52.87ID:i2aDJ78f
値が上がったらスレの勢いも上がったな
2018/02/10(土) 16:29:54.14ID:qYnW7+IU
>>781
ググれカス!
2018/02/10(土) 16:29:57.20ID:75G4yT5L
>>783
ちょっと減っちゃったW 総額増えてるからまあいいや
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:30:00.71ID:I5JELrcn
127タッチしとるわあ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:30:06.58ID:jT/TUTOz
>>769
言うほどリップルだけか?
ビッチよりはマシだろ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:30:15.54ID:/pMSxYUH
なにがあったのこれ??
2018/02/10(土) 16:30:16.75ID:jm5UcGBj
>>798
当たり前。買い足せば150円マンに生まれ変われるぞ
2018/02/10(土) 16:30:23.97ID:BCkIEnbH
リップルこんなあげてんのにビットコが全然上がってないんだが
2018/02/10(土) 16:30:34.62ID:HbCi/Lrp
でもなんかまだ余力とビットコからの押上げが
ありそうな
2018/02/10(土) 16:30:37.05ID:moHSrqjs
>>806
これが普通
2018/02/10(土) 16:30:41.74ID:VUMds1+U
いや…まだ今年2月始まったばっかだよ?

こっからまだ10ヶ月もあるのにリップルが下がり続けて終わるわけない

むしろこっからがスタートだよ
どんどん上がって年末は1000円辺り行ってるよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:30:43.74ID:iYCtTGuC
60円代で仕込んで既に倍近くになりますた
ごちです
2018/02/10(土) 16:30:45.93ID:Gk01WQKh
もう80〜100とか些細なレベルになってきたな
いいから買え
怖くなったら利確しろ
2018/02/10(土) 16:30:47.05ID:Iz0WjXQj
さが・・・・らない???
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:30:48.58ID:3bf6aVvL
リップルがビットコイン以上に上げも下げも異常に反応するのってやっぱりイナゴが多いからなん?
2018/02/10(土) 16:30:52.25ID:dKtGE3lr
あれ、cc民ガチホ中だから高値掴みの売り逃げないんじゃね?

しばらく上がりっぱなしじゃね!?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:30:58.38ID:zqvDiVNl
130超えた
2018/02/10(土) 16:30:59.85ID:KlWcUbFL
>>781
平均を下げることだよ
300円で買って、100円で買ったら、実質200円みたいなもんだろ?
2018/02/10(土) 16:30:59.42ID:8vGq1aJa
この伸び方マジなんだろ
2018/02/10(土) 16:31:01.53ID:BlGaNKPX
やばい121で売っておいていかれた
2018/02/10(土) 16:31:03.40ID:jm5UcGBj
これだけ上がったから爆下げくるよ
イナゴタワー崩壊直前
2018/02/10(土) 16:31:07.96ID:moHSrqjs
13000sato
2018/02/10(土) 16:31:16.54ID:OwGX6/dT
去年の12月ならここから破竹の勢いだったんだろうが
1月のあの酷い下げを経験してるからマインドが冷えててバンバン買いが入るってのは難しいからな
とにかくできる限り値段を回復してほしいこれだけだ
2018/02/10(土) 16:31:17.02ID:3i0acFQl
今日の夜199円指して寝ようか迷うな・・・
指し値入れずに200からガラしてたら後悔しかない
2018/02/10(土) 16:31:19.80ID:K1Gzmf17
127円タッチいただきましたー
2018/02/10(土) 16:31:20.73ID:ajGcP5Ve
連動が外れるのはむしろいい事だろ
2018/02/10(土) 16:31:25.32ID:Iz0WjXQj
これもうわかんねぇな
2018/02/10(土) 16:31:27.53ID:Di3ztE31
50%か。ちょいこわいな
2018/02/10(土) 16:31:28.02ID:qYnW7+IU
>>798
やべぇ含み損一気に回復しとる。

ちょっと前まで70万損してたのに…

これで家族に少し話せるwww
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:31:29.17ID:zqvDiVNl
上がってる理由は何
2018/02/10(土) 16:31:29.02ID:7AuUOYnE
ここで買える奴ってどんだけ肝が座ってんの
2018/02/10(土) 16:31:29.26ID:PIsxWLbi
ビットコを振り切れるか足を掴まれたままか楽しみだな
2018/02/10(土) 16:31:35.43ID:PYyokD3M
極端なチャートだな
2018/02/10(土) 16:31:41.17ID:V8jN7KGL
easy money
2018/02/10(土) 16:31:43.85ID:TtAx07OT
125重いとは何だったのか・・・
2018/02/10(土) 16:31:46.08ID:Rf37Z5av
止まらねえなこれ
俺の135円救われるか?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:31:46.34ID:XNTV+aVZ
住信から大口買いがはいってんの?
全く下げねーじゃねーか
2018/02/10(土) 16:31:46.47ID:Iz0WjXQj
128wwwww
2018/02/10(土) 16:31:49.55ID:XGlkUaOH
昨日バイナンスで開始時間に買ったものだったワイ

今売ってしまう
2018/02/10(土) 16:31:55.16ID:z9MebzsQ
ぶっ壊れたのか
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:00.78ID:Yr5+Rzvu
もうネガティブなニュースは忘れてイナゴが寄る頃ではあるよな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:00.32ID:PyCG6KHH
>>798
日本円余裕あるなら余裕で買い増し
まあまた1週間とかでちょっと下がるときあるだろうから、チャートとにらめっこ出来るなら下がって買ってもいいが、
めんどいなら全力買い

長期で上がるのは確定
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:03.26ID:fUlq159k
気絶してた連中
そろそろ起きてきていいぞw
2018/02/10(土) 16:32:04.63ID:p8LhbeQK
ビットコ振り切れたんやな
2018/02/10(土) 16:32:04.71ID:iyQS5AlS
>>807
背中を押してくれてありがとう。
とりあえず貯めてた小遣い全ツッパ営業するわ。
2018/02/10(土) 16:32:08.70ID:+lPgxx/8
ノーポジやけどかえって不安にならんかこの上がり方
2018/02/10(土) 16:32:15.47ID:Iz0WjXQj
オイオイオイ,130いくわコレ
2018/02/10(土) 16:32:15.99ID:K1Gzmf17
129円タッチいただきましたー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:17.53ID:UNG980Wr
>>837
理由なんて

なんて

ないんだよ??
仮想通貨に
2018/02/10(土) 16:32:17.57ID:Gk01WQKh
>>831
去年はもっとすごかったよ
このくらい普通やで
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:18.81ID:g7aXjI2p
130超えきますね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:23.94ID:TrRhsAst
xrpの今後

2018年 1000円〜1500円

2020年 5000円〜10000円

2025年 20000円〜
2018/02/10(土) 16:32:24.58ID:9IJg9X4j
やばいわー。ps4買えそうだわー。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:25.79ID:pU40p1t8
手のひら返し!
2018/02/10(土) 16:32:26.25ID:10K8e/fB
これ罠だろ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 16:32:28.59ID:qYnW7+IU
>>830
無いよ〜

仮想通貨に上がる理由はないっす。

だから落ちるときもすげー怖いんす。

ギャンブルっす〜
2018/02/10(土) 16:32:31.94ID:aLEdbueC
半値戻して
また80に戻ってくると思う
2018/02/10(土) 16:32:39.23ID:3i0acFQl
さあ130チャレンジ
2018/02/10(土) 16:32:44.41ID:cm+BnKpc
>>788
今回で半分くらいになったけど数日前のタイミングでxrp買えて良かったわ
熱入ってた時は草中心だったけどほんとbbから始めてて良かった
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:45.94ID:pU40p1t8
楽勝だわ
2018/02/10(土) 16:32:52.42ID:Gk01WQKh
半値戻すなら売って買い戻すだけよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:54.33ID:/TWui0ZV
>>830
出来高から韓国かと思う
2018/02/10(土) 16:33:04.69ID:LzbS/5RO
一気に千円までいこうか
2018/02/10(土) 16:33:06.34ID:hOZe3Y/f
>>781
取得単価よりも価格が下がったとこで買い増しして平均取得単価を下げること

資金に余裕があるなら60とかで全力買い増ししてればもう助かってると思うよ
2018/02/10(土) 16:33:08.57ID:6HMTUnQ+
>>131
12月はこんなんが400円まで続いたんやで
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:11.26ID:5zE35wZ3
>>818
(´・ω・`) う、うん・・。
2018/02/10(土) 16:33:14.02ID:T49nvmq5
まあここまで来たなら一回下げても戻ってくる可能性は高いだろうな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:14.79ID:Yr5+Rzvu
ありがとう平昌
2018/02/10(土) 16:33:15.77ID:aLEdbueC
上髭タイム
2018/02/10(土) 16:33:18.75ID:ejeXFCBQ
だから112で買えって言ったじゃないですかー
2018/02/10(土) 16:33:25.46ID:BCkIEnbH
149階で燃えてるうちの子は助かるんですか!?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:26.01ID:JxmVgNvW
イナゴタワーきてんね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:29.00ID:iYCtTGuC
韓国いま140超えたな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:30.62ID:PyCG6KHH
異常な下げトレが終わって正常値に戻してるだけ
2018/02/10(土) 16:33:33.86ID:Iz0WjXQj
130超えたら135までははねるだろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:40.32ID:x+QTSzW3
とうとう200円ホルダーの俺が助かる時がきたのか
2018/02/10(土) 16:33:43.66ID:dKtGE3lr
韓国のはチャートに反映されないのでは?
アビトラってるってことかな?
2018/02/10(土) 16:33:48.20ID:2QoD9z/D
しばらくどのあたりでヨコヨコになるんだろ・・・
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:55.10ID:snEYRKDP
マジで何があった?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:57.37ID:Yr5+Rzvu
ビットコも下げない
大丈夫
2018/02/10(土) 16:33:59.00ID:N272Ugkl
これはひどい
2018/02/10(土) 16:34:01.71ID:yW5JDZ4p
一気に上がるんじゃなくてジリ上げは強いな
135〜145円までは上がると思う
2018/02/10(土) 16:34:05.26ID:6HMTUnQ+
>>865
>>131
盛大に安価ミスったすまん
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:34:07.76ID:pXyjH/wH
今日だけで50円あがってんだからな
もう利確しとけよ
2018/02/10(土) 16:34:09.18ID:Iz0WjXQj
ほいさっさーきてんね
2018/02/10(土) 16:34:13.68ID:qYnW7+IU
今夜は久々にうまい酒が飲めるぜ!
2018/02/10(土) 16:34:16.10ID:s1Ru2knB
webbotは正しかったんか
2018/02/10(土) 16:34:19.39ID:8vGq1aJa
ここらでちょい下がってまた上がるかな…?
2018/02/10(土) 16:34:23.22ID:Di3ztE31
おいおいおいおい。どこで逃げようか?
2018/02/10(土) 16:34:26.76ID:HbCi/Lrp
ビットコ反転のお知らせ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:34:33.92ID:bG84X5MJ
>>882
どこがジリあげなんだよバカか?
2018/02/10(土) 16:34:39.19ID:Iz0WjXQj
130くんぞ
2018/02/10(土) 16:34:45.94ID:Gk01WQKh
80代で数円で一喜一憂してたのがバカみたいだな
でもこれが普通だったんだ12月まではね
2018/02/10(土) 16:34:55.63ID:Wj8i63x2
>>131
貯金の8割突っ込んでコインチェックされてる俺もいる。生活に影響しなければ大丈夫
2018/02/10(土) 16:34:58.24ID:YHSbnOuT
うわあー125で売ったらこれだわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:35:04.17ID:x+QTSzW3
ネムは置いてきた
この戦いについてこれそうもない
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:35:04.76ID:IAhEw9wm
はい特大ガラキタ━(゚∀゚)━!
2018/02/10(土) 16:35:06.24ID:dKtGE3lr
連休早々上がるとか嬉しい誤算だわ
普通下がるで
2018/02/10(土) 16:35:10.40ID:0g6+5Jml
ビットコ上げてないのにXRPだけあげてるってことは
キムチ&オイルマネーなのか…?
2018/02/10(土) 16:35:14.42ID:KlWcUbFL
本当に爆上げになると爆上げおじさんいなくなるのな!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:35:16.95ID:g7aXjI2p
週明けに保有株全部利確して4億突っ込む
2018/02/10(土) 16:35:18.11ID:tFfFw3VR
これ韓国ニキのオリンピックリップル買い祭りでしょwとりあえず乗った方が良さげ
2018/02/10(土) 16:35:18.21ID:Xm+ODlMo
>>895
俺もや
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:35:21.81ID:UNG980Wr
cc民はこれでリップル 返ってこなかったらどうするん??
2018/02/10(土) 16:35:22.17ID:EmHvap1Z
しかし、このスレのパイセンたち、全然役に立たねぇなw
2018/02/10(土) 16:35:28.52ID:nuCparn1
>>753
今産油国は金あまりしてないぞ
2018/02/10(土) 16:35:31.99ID:moHSrqjs
バフェットが言ってた悲惨な最後ってこれか
2018/02/10(土) 16:35:32.70ID:6HMTUnQ+
年末の雰囲気が戻ってきて何より
またCCやらG20やらで水をさされなければいいが…
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:35:35.59ID:XNTV+aVZ
いや下がらんわガチホしとけ
さっきも一回休憩したけど下がらなかった

これはリップルのエンペラータイムだよ
2018/02/10(土) 16:35:40.38ID:tAMtnu2a
おお2段目上ったかー
どうか継続してね
2018/02/10(土) 16:35:48.63ID:aLEdbueC
ビットコイン急落ライン
2018/02/10(土) 16:35:48.03ID:N272Ugkl
はいはい半モ半モ
2018/02/10(土) 16:35:52.42ID:RHLjL6Qe
130売り刺さったわ
2018/02/10(土) 16:35:53.98ID:Gk01WQKh
>>901
月曜祝日だから火曜日な
月曜までに300はいくぞこれ
2018/02/10(土) 16:35:57.01ID:EsTSH2VL
チャート的にはまだまだ騰がる形だな
雰囲気だけど
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:35:59.55ID:1Z9KXS8+
これは凄い
びっくりした
2018/02/10(土) 16:36:01.19ID:Wj8i63x2
>>904
和田を海に浮かべるだけだよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:36:07.87ID:iA8z0hmE
http://citizen-journal.link/ripple/

2025年 8000ドル
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:36:12.13ID:zqvDiVNl
ここで売ると下がる
2018/02/10(土) 16:36:11.83ID:Iz0WjXQj
うわああああああああ
2018/02/10(土) 16:36:15.57ID:jiAJqOYO
1月の雰囲気しか知らんからいつ下がるかの恐怖で怯えてる
2018/02/10(土) 16:36:17.30ID:aoZT/wfF
インサイダーか?
2018/02/10(土) 16:36:18.81ID:Rf37Z5av
今ここで離す奴はバカだろ
まだロケット1段目だぞ
2018/02/10(土) 16:36:19.43ID:8vGq1aJa
力尽きたか
下がる前に売っといて正解だった
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:36:22.85ID:x+QTSzW3
てかリップルは材料がいくつか出てただろ
見てないのかよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:36:24.84ID:FkL9IMcV
イナゴタワー崩壊秒読み
ワタシ言いましたからね
2018/02/10(土) 16:36:25.47ID:FIeHdf6H
出来高の割には伸びてるし、これは売り豚が消滅したな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:36:26.61ID:JRCP9afv
りっぷりゅ〜かんがえ〜って言ってたアホおらんようになったな
2018/02/10(土) 16:36:27.02ID:HbCi/Lrp
BBの急降下っぷりはいつ見ても肝を冷やす
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:36:31.33ID:PyCG6KHH
握力弱めたら負け
超回転できる能力者ならありだが、一般人はガチホこそが勝ちへの唯一の道
長期的には上がるんだから、買ってから上がろうが下がろうが、ただガチホしてたらいい
最低半年はガチホ
2018/02/10(土) 16:36:34.30ID:yAlQNBKE
イナゴ臭くなってきたね
2018/02/10(土) 16:36:38.51ID:BCkIEnbH
ぎゃあああああああああガラってるううううううううううううううう
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:36:42.74ID:ocVqmj3F
>>865
次は500円500円♫
2018/02/10(土) 16:36:45.12ID:JvHKFilr
年末はリップル信じて5000持ってたんだけど紆余曲折で今この良いときに700しかないなんて
2018/02/10(土) 16:36:59.72ID:lVgW7KBc
年末年始経験した先輩方!これ180ぐらい行きますよね!?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:36:59.76ID:XroHrIPg
130目指してヘタレってるな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:02.41ID:zqvDiVNl
ここで耐えればまだ上に抜けるぞ
2018/02/10(土) 16:37:05.60ID:KlWcUbFL
>>900
すまん、いま外でスマホからスレ立てたことないからわからん。誰かお願いします><
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:07.81ID:Az7/BVsF
強い
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:10.99ID:I89hwsKu
>>925
詳しく。
2018/02/10(土) 16:37:11.27ID:aLEdbueC
キムチ臭
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:14.69ID:UNG980Wr
>>917
そりゃ和田だって海に浮かぶだろ、、
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:18.18ID:sj4H9wPv
下がらんぞ
バイナンスとpoloの買い板の厚さ半端ねえし
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:20.46ID:mw9Qjs+F
>>798
余裕だろ
2018/02/10(土) 16:37:22.13ID:TtAx07OT
130突破する方がまだ跳ねるだろうに売るなよな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:22.80ID:zqvDiVNl
持ち直したーーー!!
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:25.31ID:jT/TUTOz
130でイナゴが切りに入るべ
2018/02/10(土) 16:37:25.33ID:YHSbnOuT
原資増えんしもうやめよっかな
下手くそすぎて辛あ
2018/02/10(土) 16:37:35.86ID:tDHk5tw+
テンプレのようなイナゴタワーだな
爆下げ来るぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:36.11ID:2QSF1f90
なにこれ
2018/02/10(土) 16:37:36.86ID:EsTSH2VL
俺たちのリップルが帰ってきた
2018/02/10(土) 16:37:42.06ID:Di3ztE31
スレたてるー?
2018/02/10(土) 16:37:44.47ID:Iz0WjXQj
今日土俵際強すぎ
2018/02/10(土) 16:37:46.00ID:aLEdbueC
オリンピック終わるまでかな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:55.98ID:pU40p1t8
85ショート民はよ踏めや
2018/02/10(土) 16:38:01.63ID:Iz0WjXQj
無限に回転しながら金がふえてくw
2018/02/10(土) 16:38:06.20ID:cm+BnKpc
bbまた止まり出したわ
火狐が悪いかと思ったが別のブラウザでも止まってて腹立つ
2018/02/10(土) 16:38:06.96ID:RHLjL6Qe
ナンピンと回転でついに原資復帰
ありがてぇありがてぇ
2018/02/10(土) 16:38:06.97ID:54da29/v
これアラブの石油王じゃねーの
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:07.26ID:zqvDiVNl
上がりそう
https://i.imgur.com/mAp6weJ.jpg
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:10.23ID:TrRhsAst
>>897
何ゆーてるんw
2018/02/10(土) 16:38:13.55ID:h7ynN0PW
今からは超危険
2018/02/10(土) 16:38:19.49ID:Gk01WQKh
土日月にくるイナゴは上質だぞ
まだまだいくね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:22.06ID:iA8z0hmE
中国銀行もxrp使う前提で動いてるしガチホ正義
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:22.44ID:XNTV+aVZ
イナゴは勝手に売ってろ
これはマジで150いく奴や
2018/02/10(土) 16:38:23.49ID:+Ow8q6Gt
ビットコ下がってもキニシナイ!
2018/02/10(土) 16:38:26.54ID:0g6+5Jml
4時間足見ると笑える
2018/02/10(土) 16:38:33.08ID:dKtGE3lr
いいねーいい感じで売り煽りも増えてきたな
年末の雰囲気を思い出すわ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:35.39ID:I5JELrcn
220掴んでから長かったわ
救われたわ
2018/02/10(土) 16:38:37.76ID:Rf37Z5av
>>917
南国で浮き輪にケツはめてサングラス掛けた和田が
カラフルなドリンクストローで吸ってるところ想像したわ
金持ち逃げして悠々自適ってやつか、CC民は優しいなあ
2018/02/10(土) 16:38:45.73ID:Z7oUwQLl
これは基地外チョンのせいだろ
どう考えても
スーパーイナゴチョン
2018/02/10(土) 16:38:47.09ID:Iz0WjXQj
波ニノレ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:57.39ID:ocVqmj3F
500円♫500円♫
2018/02/10(土) 16:38:57.80ID:h7ynN0PW
12でまってるんでよろしく
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:58.43ID:5zE35wZ3
160円を救って!
2018/02/10(土) 16:39:07.45ID:XGlkUaOH
まだ上がってく、ビットコインが下がると一時的に落ちるけどすぐまたあがる
2018/02/10(土) 16:39:09.68ID:Di3ztE31
>>963
こういう風に面白いこと言える人間になりたい(´・ω・`)
2018/02/10(土) 16:39:12.77ID:Iz0WjXQj
130超えてバイーンしろ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:16.85ID:dG8q2v73
この辺で休憩した方が良いと思う
2018/02/10(土) 16:39:22.51ID:hClldlhw
将来Swiftと完全に置き換わって、なおかつ店舗やネットショッピングの決済方法としてxrpがスタンダードになったら
1xrpあたり100ドルなんか軽く突破するやろな
企業もクレジット決済手数料削減にもなるし、国際間取引で使われてるから信頼性も抜群
コンビニで支払いするとき「リップルで」なんて事になったら1000ドルも超えてくるんじゃないか
もうアリゾナじゃビットコで納税できるようになる時代だ


ただの夢です
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:27.19ID:UnggdAPW
決めた
もう一回二桁に突入したら、10000リップル買ってガチホして年末に利確するわ
今まで下がりっぱなしだったので様子見だったが、ここまでの上げを見せられると、年末500円とか夢ではなさそうやな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:27.96ID:mw9Qjs+F
>>918
これ嘘だよ
今年400万円だからね
2018/02/10(土) 16:39:29.34ID:Gk01WQKh
うおおおおおおおお
祭りだああああ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:32.74ID:YYJNJu77
少し目話したすきに13000オーバーとかどうなってんの
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:33.79ID:C6xGtDtl
どこが主導で上げてんの?
日本人じゃなさそうだし
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:37.78ID:XroHrIPg
ここで売って回転しようとしてる人おいてもっと高みへ!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:38.81ID:UNG980Wr
お前らバカだからライアンライアンとか知らなそう
ちゃんと調べろやバカ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:46.04ID:zqvDiVNl
地合いが悪かったから伸びてなかったけど

中国その他で採用多数
アラブ上場で石油マネー

ふつうに上げ要素あるよね
2018/02/10(土) 16:39:46.67ID:jKuY3DRo
本気出したらまだまだこんなもんじゃないぞw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:51.30ID:4TMkDE42
400組も今月救われるだろ
2018/02/10(土) 16:39:54.16ID:+Ow8q6Gt
340民ワイ
高見盛
2018/02/10(土) 16:39:55.02ID:u1rflkTW
バイナンスの方が高いだと…?!
2018/02/10(土) 16:39:56.81ID:BCkIEnbH
130キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/02/10(土) 16:39:57.11ID:nrR6NcU5
キムチ135円突破
2018/02/10(土) 16:39:58.92ID:moHSrqjs
13350sato
2018/02/10(土) 16:40:01.77ID:Iz0WjXQj
>>985
そりゃオリンピックですよ
2018/02/10(土) 16:40:01.86ID:CMLLlXik
BB130きたー!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:40:08.27ID:zqvDiVNl
アラブ上場効いてルーーーー
2018/02/10(土) 16:40:09.38ID:cm+BnKpc
はい130消失
2018/02/10(土) 16:40:11.00ID:VfbJ8bZS
>>900
スレ見てる場合じゃねー!、ってなるんかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 28分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。