探検


【 悲報 】配当付きの仮想通貨上場廃止の可能性か

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/10(土) 11:28:57.07ID:DYqK8xtq
SFCが有価証券に該当する仮想通貨のライセンスなし取引を警告
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がそれぞれのプラットフォームで(ライセンスなしに)取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告、その危険性を警告する文書を送ったことを明らかにしました。

上場廃止の恐れ
該当する取引所は、取引サービスの提供の停止とされるか、即座に基準を改正、関連のある仮想通貨をサービスから除外(上場廃止)するかです。としました。
http://coinpost.jp/?

まだ分かりませんがネオやバンクエラ、ノアコイン等の配当が付くタイプは注意かも
少なくともバイナンスは厳しそう
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:30:32.08ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 11:31:56.45ID:atzm9B3L
kucoin終了のおしらせじゃんか...
2018/02/10(土) 11:33:25.99ID:xbsW0fJh
ざけんな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:54:40.60ID:znuTyNGN
マイニングだって配当の一種じゃねぇの
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:59:05.06ID:4qzTK7Np
ネズミ講コインは終わりだよ
世界中で規制して欲しい
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:25:14.73ID:qaCdfW9N
マスターノードってこれに該当すると思いますか?
2018/02/10(土) 12:26:07.98ID:52t2bLlq
PoSコイン終了で
2018/02/10(土) 13:16:38.20ID:dtnoFACF
配当で直接フィアットが貰える訳じゃないからいいだろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:53:05.88ID:OTxtKzQU
上がってんなあ
2018/02/10(土) 17:34:34.06ID:C17wmUF9
ビットコからして分裂しまくってるしアウトじゃん?
2018/02/10(土) 17:50:08.89ID:dKtGE3lr
icoのエアドロップとかは関係ないか
2018/02/10(土) 17:51:21.56ID:dKtGE3lr
バイナンスも香港じゃなかったっけ?
2018/02/11(日) 10:38:38.74ID:6YyIgmBU
この流れはとまらないよな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:20:28.07ID:nwez/VOa
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況