うぉー!
Bダッシュでコンビニから帰ってきた
下がってないな。
ストロング3缶、サッポロ2缶。
ヘルシーチキン。ファミチキ
みどりのたぬき。
焼き鳥5本。
なんと言うパーフェクトトレード環境。
俺みたいな奴をパーフェクトヒューマンと言うとか言わないとか。