Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド690【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518222455/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518209951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド691【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:12.88ID:DUjIWYcz2承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:00.00ID:8g69v7tr5承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:43.03ID:wvnZ5uZu これいつ買えばいいんだ?
現物組です
現物組です
2018/02/10(土) 11:05:42.04ID:vjVP6ckg
7承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:09.56ID:RNhTlVCk 翔太がどてんする最後のチャンスや
8承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:11.45ID:98Gztoty >>2
乙!
乙!
2018/02/10(土) 11:06:15.31ID:DPKaHylm
2018/02/10(土) 11:06:33.03ID:aaeVp4gt
パチンカスここにもいそうだけど
お前ら6号機の規制見た?
出玉上限が出来た代わりに
純増規制が消えたなwワロタ
お前ら6号機の規制見た?
出玉上限が出来た代わりに
純増規制が消えたなwワロタ
2018/02/10(土) 11:06:33.25ID:q+x59QgP
なんでさがらないんだよ・・・
2018/02/10(土) 11:06:51.29ID:hahg7fAC
まああああああおあああ😭
15承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:16.56ID:mFHZ0cli ショーターのゴミっぷり口だけがいじ
2018/02/10(土) 11:07:18.89ID:3Wfa7s9C
俺の96.5sもう救われないのかなぁ
17承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:26.84ID:QHnL0XOm 上か
2018/02/10(土) 11:07:29.80ID:EJlo6uWE
2500円儲かった
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:30.71ID:8g69v7tr http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のフェネが絶好調やでwww
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のフェネが絶好調やでwww
2018/02/10(土) 11:07:34.51ID:pn2jhFOa
強い。強すぎる。無理矢理だ
21承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:49.87ID:r3SPVEh/ この動き、予想できた奴いるのかよ
絶対操作されてるやろ
絶対操作されてるやろ
2018/02/10(土) 11:07:59.66ID:aaeVp4gt
>>19
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
23承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:00.56ID:tAT+UFYg >>11
天井が復活しない限り緩和とは言えない
天井が復活しない限り緩和とは言えない
2018/02/10(土) 11:08:07.62ID:Iv81Z8g3
私言いましたよね?押し目だと
2018/02/10(土) 11:08:11.04ID:hahg7fAC
ショーターはどこで損切りする??
私は96Sの102STOP。923までは連休中に下がる試算。
私は96Sの102STOP。923までは連休中に下がる試算。
2018/02/10(土) 11:08:17.72ID:eqTm+cXs
いったん調整落ちはあるだろうけど
長期的な下落トレンドは終わったかもなぁ
長期的な下落トレンドは終わったかもなぁ
2018/02/10(土) 11:08:26.98ID:vjVP6ckg
現物組は100万を越えたら手仕舞い(出金申請)するべきだ
ここからはパニックが起きる 160万→100万の時のペースで100万→40万まで落ちるぞ
ここからはパニックが起きる 160万→100万の時のペースで100万→40万まで落ちるぞ
2018/02/10(土) 11:08:35.51ID:wPO2fYkv
はい利確
イージーすぎるわ・・・
イージーすぎるわ・・・
2018/02/10(土) 11:08:49.30ID:nA0wp3uB
2018/02/10(土) 11:08:55.27ID:q+x59QgP
98Sの俺ですらそろそろ
2018/02/10(土) 11:09:01.51ID:FCrXqMeT
まだ11時やで?ここにピークは持ってこないと思うで大口さんは
2018/02/10(土) 11:09:14.84ID:SbB9Lmct
btcでどこのチャート見るのが正しいのか未だによくわからん
ccのが見やすいけど何か価格乖離してるしzaifなんてアレだし
ccのが見やすいけど何か価格乖離してるしzaifなんてアレだし
2018/02/10(土) 11:09:17.09ID:sRwCaYYa
ほんと無理矢理だな。イナゴ焼き付くすタイミングはいつなんだろ。数日中なのか数ヶ月後なのか。
39承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:17.86ID:98Gztoty2018/02/10(土) 11:09:29.68ID:DZPPhNgU
完全にショーター養分になって上げてんな
2018/02/10(土) 11:10:08.68ID:/pQ+JmPZ
ショーたーいきしてりゅう?
2018/02/10(土) 11:10:43.64ID:6UroeP3h
今のSは溜めをスキャるだけだからリスクリターン悪い
44承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:10:55.83ID:wvnZ5uZu2018/02/10(土) 11:10:59.74ID:vJ5AymPp
こっからショート
46承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:10:59.31ID:mFHZ0cli ここまできて下がらんからあげそうだけどな
2018/02/10(土) 11:11:03.43ID:1SvnDtrC
だから当分ショート踏み上げ相場、投資家心理を読め、ここでロングは怖いと言ってるうちに大口がロングするの
2018/02/10(土) 11:11:28.05ID:vJ5AymPp
いつかは下げてくるよ
出来高伴ってないんだから
出来高伴ってないんだから
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:11:40.25ID:wvnZ5uZu2018/02/10(土) 11:11:59.09ID:FCrXqMeT
96L注文したまま出掛けていい?
もっと下げるかな?
もっと下げるかな?
52承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:02.19ID:5LNShOhd LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
53承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:04.13ID:znuTyNGN2018/02/10(土) 11:12:07.01ID:vJ5AymPp
買い多い時は売ってくる
2018/02/10(土) 11:12:10.09ID:6hUQUDc3
ショートなんて狙わずロングしてたらもうかる流れ
56承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:18.41ID:A4erOPaF2018/02/10(土) 11:12:33.96ID:UDBMRbPt
だから言っただろ、100万手前で必ず跳ね返されるとwwww
フルレバショートで100%勝てるっつーのw
フルレバショートで100%勝てるっつーのw
58承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:53.42ID:8g69v7tr http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
2018/02/10(土) 11:13:03.38ID:47Furirk
2018/02/10(土) 11:13:12.68ID:qkBXnfO8
2018/02/10(土) 11:13:19.07ID:SEAGXSao
指してた分売り切って「注文がありません」になったのに評価損益動いてて
なんや!?と思って画面更新したら0.03btc残ってた
こわいわ
なんや!?と思って画面更新したら0.03btc残ってた
こわいわ
63承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:25.30ID:4F8Fh/Z1 ショーターよ、悔い改めよ。買うのです!
王の座におわしますビットコイン様を買うのです!
王の座におわしますビットコイン様を買うのです!
64承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:42.00ID:98Gztoty 大丈夫だよ、
時間と日足みればこのぐらいの
ボラ、慌てることない、
当日高値の3パーはほぼ圏内で戻ってくるさ、
と、いうことで
時間と日足みればこのぐらいの
ボラ、慌てることない、
当日高値の3パーはほぼ圏内で戻ってくるさ、
と、いうことで
68承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:14:45.14ID:4F8Fh/Z1 >>65
仮想通貨で遊べるネットスロットが出たら面白そうだね
仮想通貨で遊べるネットスロットが出たら面白そうだね
70承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:02.99ID:rEw7xNGf やっぱり100いくか
昨日言ったら信じない人がいたけど
昨日言ったら信じない人がいたけど
71モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 11:15:04.93ID:a5Y2Q5TG72承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:08.16ID:wvnZ5uZu 買いが圧倒的に多いね
2018/02/10(土) 11:15:08.96ID:w/RnWG8S
数日かけてショーターを焼いたあとは
今度はロンガーを焼きにくるな
今度はロンガーを焼きにくるな
2018/02/10(土) 11:16:02.43ID:pn2jhFOa
2018/02/10(土) 11:16:04.64ID:Nn4eEC1/
96Lで
2018/02/10(土) 11:16:22.44ID:rG3GRVjp
押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
ショーターはおしめーだよwww
2018/02/10(土) 11:16:24.91ID:rxeYCFzR
やっぱり垂直落下は恐怖だな
83承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:35.10ID:RNhTlVCk ロンガーたまりすぎてる感あるなこれ
84承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:35.91ID:DTdEUfIF 生活費を買いに注ぎ込んだ!
85承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:44.13ID:tAT+UFYg 毎回こんなの簡単って言うやついるけど
ハッタリかましてる小心者なのか
この不規則な動きを読める天才なのかどっち?
ハッタリかましてる小心者なのか
この不規則な動きを読める天才なのかどっち?
86承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:53.32ID:rEw7xNGf これマジで反転したな
120万が見えてきた
120万が見えてきた
2018/02/10(土) 11:16:58.39ID:hahg7fAC
ソウラッカンハウリ!!
89承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:17:09.47ID:TEhp5Yjn ストロンガーの悲鳴が聞きたい。
90承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:17:17.19ID:AWtyOBwc 97s
上げにしても一回は下げるわ
94台でL
上げにしても一回は下げるわ
94台でL
91モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 11:17:25.59ID:a5Y2Q5TG2018/02/10(土) 11:17:24.89ID:SEAGXSao
いまはSのタイミングを伺うターン
ゆえにノーポジ侍
ゆえにノーポジ侍
2018/02/10(土) 11:17:33.77ID:pn2jhFOa
ビヨーン!!!
あかんんんんんん!!!
あかんんんんんん!!!
2018/02/10(土) 11:17:57.07ID:0+MSgNfH
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/10(土) 11:18:25.24ID:yhzWR8Jo
コインチェックの出金に合わせて
上昇させて、下落のストーリーですかね?
上昇させて、下落のストーリーですかね?
98承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:34.15ID:HxY6ssRu 再び98万チャレンジ
2018/02/10(土) 11:18:35.34ID:SXOsOY5e
また100漫画タッチで下がるのかな
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:35.80ID:4F8Fh/Z1 言っとくけど、世界のAIがデータ見てるのはフィネのチャートだよ
言っとくけどね
言っとくけどね
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:39.04ID:wKxYTJR3 毎日減っていくコインを取り合ってるのに何故売るのか
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:41.60ID:aaeVp4gt 弁当見たら腹が凄く減ってきた
みんなは昼飯何食べるん?
みんなは昼飯何食べるん?
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:47.07ID:1SvnDtrC ただのショート踏み上げ相場
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:56.71ID:0+MSgNfH 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:05.50ID:98Gztoty 冬オリンピック期間は多分緩やかな上げ、
これから最大の問題ごとは、
北の動きだろ、
終わった後もおとなしくしてくれれば
春には140ぐらいまでもどすのでは
ないかとうちのボットが予測、
春までに朝鮮半島ガタガタしだすと、
ダウ、日経もガタ落ちさらに
多分40ぐらいまではいくと予測
これから最大の問題ごとは、
北の動きだろ、
終わった後もおとなしくしてくれれば
春には140ぐらいまでもどすのでは
ないかとうちのボットが予測、
春までに朝鮮半島ガタガタしだすと、
ダウ、日経もガタ落ちさらに
多分40ぐらいまではいくと予測
106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:12.32ID:FZhs/PPQ もういっかいチャレンジしてから落ちる感じか
107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:37.03ID:nwiARnHQ こんなん入れないわ。
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:48.37ID:vjVP6ckg >>44
100万を越えたら105万まではありえると思う
というのも、前回の大暴落は120万→130万→110万→100万→90万↓ と推移している
100万に崩れ始めた時点で異変に気づいてショートしだす人が増えだしたから、そこから下はショーター天国
それに対して130万〜110万では軽い気持ちでショートをかける人はそんなに多くない
ということは、100万を前にした今、燃料のショーターがもう足りないんだよ
100万突破後はショーター焼きができなくなるから勢いがなくなれば終わり
垂れ始めた瞬間に加速度的にショーターが増えていき、一瞬で地に落ちる
当然パニックが予想されるから、取引所からは逃げろ
100万を越えたら105万まではありえると思う
というのも、前回の大暴落は120万→130万→110万→100万→90万↓ と推移している
100万に崩れ始めた時点で異変に気づいてショートしだす人が増えだしたから、そこから下はショーター天国
それに対して130万〜110万では軽い気持ちでショートをかける人はそんなに多くない
ということは、100万を前にした今、燃料のショーターがもう足りないんだよ
100万突破後はショーター焼きができなくなるから勢いがなくなれば終わり
垂れ始めた瞬間に加速度的にショーターが増えていき、一瞬で地に落ちる
当然パニックが予想されるから、取引所からは逃げろ
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:50.33ID:QxQKTGoW ショーターは逃げとけよww
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:15.72ID:hahg7fAC 85Sの兄さん生きてるかな?
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:16.23ID:QxQKTGoW はよ逃げとけよショーターはwww焼かれっぞwww
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:36.90ID:YLXB5neS ショーター最後の希望テザー不発でワロタ
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:38.80ID:tAT+UFYg116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:47.75ID:vxGld0Zp 皆さん行っても105とみて、早めに利確してるね
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:58.63ID:Ef+VKv6O 昨日から寝ロングしてたが正解だったか
やはり仮想通貨はまだいけるな
夢はどこまでも続いてるぜ!
やはり仮想通貨はまだいけるな
夢はどこまでも続いてるぜ!
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:00.33ID:rEw7xNGf >>85
簡単ってやつは上下数万円くらいの動きしか言ってないで最近の上限下限を言ってるだけ
90万の頃に↓下みたいなこと言ってたやつとか
95の壁は抜けずに92〜94程度と予想
最終的に87〜88辺りか
簡単ってやつは上下数万円くらいの動きしか言ってないで最近の上限下限を言ってるだけ
90万の頃に↓下みたいなこと言ってたやつとか
95の壁は抜けずに92〜94程度と予想
最終的に87〜88辺りか
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:00.42ID:6UroeP3h 昨日のスレに影響うけてセブンの冷凍ラーメン買ってきた
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:08.47ID:kT+3F/PU 上げトレになったら、ガラ待つより暴騰待ちの方がいいのかな
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:17.59ID:pn2jhFOa124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:39.74ID:PAdsIV5A S利確早すぎて悔しくて追いショートして失敗
L利確早すぎて悔しいけどここで追いロングしたら下がり始める気がするので放置
…してたらまだ伸びて悔しくて満を持してロングして爆散するんだろうな
L利確早すぎて悔しいけどここで追いロングしたら下がり始める気がするので放置
…してたらまだ伸びて悔しくて満を持してロングして爆散するんだろうな
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:00.03ID:Am4B96xg お?ええんちゃう?
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:24.34ID:Am4B96xg 買い強いやん
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:27.67ID:4F8Fh/Z1 112万は行くだろうね
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:27.91ID:gUqfeIMF これ、100万越えるまで怒り止まらんやつや
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:49.84ID:iJyr4f0L 100万防衛隊を倒すときが来たか
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:51.83ID:5WS0mUCU https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518173150/
697 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:48:05.36 ID:Ozs1Q9J3 [5/10]
>>674
ほんこれ。
意図的にに大口が買い支えてるだけで
一般人は殆ど買ってないはず。
737 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:54:43.88 ID:Ozs1Q9J3 [7/10]
>>721
安心しろ。
95万の壁が硬すぎて爆上げなんて絶対ないと断言出来るから。
752 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:57:24.90 ID:Ozs1Q9J3 [8/10]
この状況で買い煽りしてる奴は
去年の安いとこで買ってて出来るだけ高い値で
逃げたい奴ばっかだから、騙されるなよ。
【95万の壁が硬すぎて爆上げなんて絶対ないと断言出来るから】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
697 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:48:05.36 ID:Ozs1Q9J3 [5/10]
>>674
ほんこれ。
意図的にに大口が買い支えてるだけで
一般人は殆ど買ってないはず。
737 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:54:43.88 ID:Ozs1Q9J3 [7/10]
>>721
安心しろ。
95万の壁が硬すぎて爆上げなんて絶対ないと断言出来るから。
752 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:57:24.90 ID:Ozs1Q9J3 [8/10]
この状況で買い煽りしてる奴は
去年の安いとこで買ってて出来るだけ高い値で
逃げたい奴ばっかだから、騙されるなよ。
【95万の壁が硬すぎて爆上げなんて絶対ないと断言出来るから】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:56.21ID:dARNLarx 100万イクイクイク
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:05.88ID:OWyEmONq 結局SでもLでも忍耐力の問題だよな
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:07.38ID:jXij63NX 相場操縦してる奴がいつぶん投げるか予想するだけ
相場はもう末期
相場はもう末期
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:26.19ID:/pQ+JmPZ 上いけー
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:28.58ID:tAT+UFYg142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:43.87ID:whLjZR8s もう利確しちまったよ
まあええわ
まあええわ
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:46.03ID:hahg7fAC いつも下げるこの時間で上げるということは夜はどうなるんだ。。
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:58.01ID:XojB/RCM おまいら晩御飯なににする?
俺は関西スーパーで牛ヒレがグラム980円だから、それ買いに行ってステーキにする。
俺は関西スーパーで牛ヒレがグラム980円だから、それ買いに行ってステーキにする。
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:00.13ID:xarWyOlL チキン利確してるやつはおいてくぞ〜
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:08.62ID:4F8Fh/Z1 >>138
安心しろ。相場操縦してるの俺だけどまだ投げないよ。
安心しろ。相場操縦してるの俺だけどまだ投げないよ。
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:10.91ID:98Gztoty149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:11.93ID:NdlY2M+c きてますきてます
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:18.72ID:nwiARnHQ はぁー。ノーポジで休日を楽しむわ。
入ったらチャート見て1日終わりそう
入ったらチャート見て1日終わりそう
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:23.76ID:5Dc9wecX 無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:51.12ID:vjVP6ckg154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:12.11ID:FbXHyW+1 ショーターの夢のような日々は数日で終わったなw
行くぞ、ロンガー共!!!!!!!!
行くぞ、ロンガー共!!!!!!!!
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:14.78ID:FCrXqMeT あーそっか今は騙し下げを意識したほーがええんか
ほんま分からんなwww
ほんま分からんなwww
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:16.13ID:aaeVp4gt157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:21.44ID:INCi+EI7 ザイフ謎上げの時、空売り操作失敗して104階で買った俺が救われる日が来るとは…
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:58.49ID:mSKZRisX なんつーか、ちょっと前までアルゴアルゴ言ってたやついたけど、本当にアルゴなんだな
本当に機械的な動きだった
本当に今週は疲れた
しねよアルゴ
本当に機械的な動きだった
本当に今週は疲れた
しねよアルゴ
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:18.65ID:3CV8PCaN そんなボクは98万から2万刻みでナンピンします
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:23.11ID:WUw3HDRa 蜈磯ア100縺ァ謗エ繧薙〒縺励∪縺」縺溽樟迚ゥ繧偵d縺」縺ィ霑疲ク医〒縺阪k・�
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:30.14ID:rEw7xNGf162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:30.33ID:aaeVp4gt finexなんて明らかにアルゴの動きだもんな
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:44.15ID:HxY6ssRu >>158
そりゃいっつも張り付けるわけじゃないしbotが買ってるからな
そりゃいっつも張り付けるわけじゃないしbotが買ってるからな
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:46.80ID:O/O9d46h 私90で救助待ってるんですけど!?
置いていくなんて酷い!
置いていくなんて酷い!
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:11.92ID:ObJ4MEqV これは雲抜けるわ。当分落ちないぞこれ
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:17.25ID:+kvUSXbP bb100万こねーな
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:24.57ID:X8K5TmYE 悪材料でない週末狙ってくるよねー
今月中に捌きたいんだろうな
今月中に捌きたいんだろうな
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:43.53ID:mSKZRisX しこって寝るやつどこいった
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:51.68ID:Yh21Oy1d 人間が機械に勝てるわけないんだよなあ
大人しく波に逆らわず乗れよ
逆張りしていっつも失敗してるの学習しないなお前は
大人しく波に逆らわず乗れよ
逆張りしていっつも失敗してるの学習しないなお前は
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:01.39ID:YrBK7RlQ どーなるんだかね
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:11.51ID:tAT+UFYg172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:30.39ID:8g69v7tr http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518226398/1
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518226398/1
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:36.10ID:fVc+cPWB チューリップバブルくっど
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:39.51ID:Qwmx+98X コツコツためて大きく溶かしてプラマイ0の日々
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:13.28ID:mSKZRisX 上抜け失敗してもたな
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:17.73ID:1SvnDtrC ショート貯めて一気に105万、見てろ
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:34.15ID:ANGvw249 CCの出金解除で爆下げはなあと思うよ。市場心理がどう働くかは分からないけど。現状、ビットコインは取引できて、アルトの取引はできないから。この上げ相場が続く限り、お金動かしたいなんて思わないでしょ普通
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:38.36ID:rEw7xNGf180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:51.81ID:m/nRgDMb ここで入る奴は養分だぞ
様子見したほうがいい
様子見したほうがいい
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:02.43ID:DAmbtoWu もう、我慢できん
会社のメンバーからお前の発言は的はずれと罵倒され
為替のFXでは9割逆行くゴットハンドの持ち主の俺が今、ドテンL。
因みに昨日85.5でSしたで、、、
ここで上がればラッキー!
下がれば道連れや!
会社のメンバーからお前の発言は的はずれと罵倒され
為替のFXでは9割逆行くゴットハンドの持ち主の俺が今、ドテンL。
因みに昨日85.5でSしたで、、、
ここで上がればラッキー!
下がれば道連れや!
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:04.83ID:mFHZ0cli ジリ貧かな?
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:09.75ID:mSKZRisX ( ・᷄ὢ・᷅ )お仕事行きたくにゃい
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:28.92ID:R8kxicyM BTCめっちゃ上がってて草
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:19.48ID:q+x59QgP アホの子さんは60台の段階で100までいくといってたな
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:41.05ID:vjVP6ckg 105万で焼かれるショーターがいるわけないだろ!
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:50.86ID:mSKZRisX ダウみたらおもちゃすぎる
ダウも仮想通貨みたいなもんだ
ダウも仮想通貨みたいなもんだ
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:58.88ID:mFHZ0cli あげトレ だとは思うが 100前にガラは来ると思うよ それが今なんじゃないかな 備えた方いいよ
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:00.71ID:RNhTlVCk >>181
お前実はS入れてるだろ悪くないと思うぞ
お前実はS入れてるだろ悪くないと思うぞ
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:01.68ID:p42JSJAj ショーターが泣きながらチャート見てるんだろうなあ
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:06.14ID:CbFPLUfH 上がっちゃ居るけど100突破出来てないのがねぇ
なんか良い材料あれば一気に抜けると思うけど
なんか良い材料あれば一気に抜けると思うけど
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:25.02ID:/pQ+JmPZ ショート ショートw
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:25.59ID:oNe8+fyD 9500ドルで下がるとみた
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:32.71ID:4F8Fh/Z1198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:40.71ID:R5n8Oi6J ほいさっさ〜
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:44.94ID:V68nlUaw 2/4 超えたらバブル崩壊が崩壊だぞ
どうすんだ
どうすんだ
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:58.50ID:CbFPLUfH どんえ〜ん
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:01.27ID:2aEUisxI そりゃ最後の最後にショートかますわな
突破するのも困難だわ
突破するのも困難だわ
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:02.97ID:IestXgo2 リバは予想できていたが
上がりが予想以上に大きい
上がりが予想以上に大きい
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:08.83ID:8g69v7tr http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
1 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
BF
$239,589,394.40
26981.247 BTC
このさwww
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518226398/
またテザーによる釣り上げか?
1 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
BF
$239,589,394.40
26981.247 BTC
このさwww
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518226398/
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:14.19ID:3Zb2AdQt ノルマ達成した
昼飯なに食おうかな
昼飯なに食おうかな
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:29.92ID:mSKZRisX ここで全力S
どん底ロンガーの逃げの分いただきます
どん底ロンガーの逃げの分いただきます
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:34.15ID:vjVP6ckg どこまで上がるか見ものだな
ロスカットには注意しろよ
ロスカットには注意しろよ
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:35.61ID:r4ivQO3o もう一段上に行って、下げるんじゃないかな。
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:04.36ID:P+XVsp7+ リスクめっちゃ上がってんじゃん。
ビットフライヤー上場のときにご祝儀気分で高値で500円分くらい買ったけど、その時の値段に近付いてる。
下がった時に買い足しておいて良かったー
ビットフライヤー上場のときにご祝儀気分で高値で500円分くらい買ったけど、その時の値段に近付いてる。
下がった時に買い足しておいて良かったー
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:07.50ID:DIIzFeJn あれ、4時間の雲抜けたと思ったのにまた雲の中に入ってる
なんで??
なんで??
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:26.23ID:7gcAeK2H 買い煽りじゃなく、多分、120はいきそうだけど、その頃には他のコインの成長率が凄そうな予感がするなぁ
イーサ、イークラ、ビットコインキャッシュ、リスクなど…
BFならば、モナコイン、ライトコイン以外。
イーサ、イークラ、ビットコインキャッシュ、リスクなど…
BFならば、モナコイン、ライトコイン以外。
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:41.11ID:P9q5SCzf 普通のチャートに戻ったか
あとは何回か100チャレンジして落下かな
あとは何回か100チャレンジして落下かな
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:05.38ID:GnM/X0Zd finexの9200ドルあたりが厚そうだから
やっぱ日本円100万タッチくらいで少し落とされそうかね
やっぱ日本円100万タッチくらいで少し落とされそうかね
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:26.93ID:mSKZRisX しょせん、上がるか、下がるか、だよな
これから下がるがるにベットするぜ
これから下がるがるにベットするぜ
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:28.76ID:m/nRgDMb finexの出来高がおかしいなw
BOT動いてる時はfinex主導で値が動くから分かりやすい
BOT動いてる時はfinex主導で値が動くから分かりやすい
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:37.74ID:HxY6ssRu 98万近辺のバトルが激しすぎるな
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:54.44ID:8g69v7tr またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常な取引高
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518226398/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
finexだけ異常な取引高
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518226398/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:33.49ID:Gai+qMGg S脳が治らなくてやられまくってる奴多そう
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:36.43ID:BhHOnM/a そろそろイナゴ焼タイムかな。簡単過ぎるなこの動き
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:51.76ID:/pQ+JmPZ ショート〜
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:07.31ID:pn2jhFOa 意地でも下げさせないビットコインさんかっけーっす
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:15.69ID:Ef+VKv6O 一旦ショートに転換して様子見・・・
とか思ってたら上がってきたな
ここで上がれば100万は確実に超える
とか思ってたら上がってきたな
ここで上がれば100万は確実に超える
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:17.60ID:BhHOnM/a ここからショートすれば儲かるなんてこと幼稚園児でもわかるな
235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:57.20ID:mSKZRisX ミセスワタナベの画像はよ
シコってバイト行く
シコってバイト行く
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:38:20.04ID:1SvnDtrC ショートはただの燃料
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:38:34.54ID:/pQ+JmPZ きてるよー ー
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:38:39.78ID:tAT+UFYg242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:38:57.47ID:RMiGKI/g243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:03.71ID:4F8Fh/Z1 むしろ大口がAI、BOTじゃなくて手動で買ってるほうがおかしい
大口主導の上げだからまだついて行って良い
大口主導の上げだからまだついて行って良い
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:14.00ID:mzTsVMyY 981でロング入れたわ
よろしくやで〜
よろしくやで〜
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:19.19ID:BhHOnM/a 赤ちゃんでも儲かる相場
「バブー(ショートssssssss!!!!)」
「バブー(ショートssssssss!!!!)」
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:27.26ID:5WS0mUCU コインの爆下げ以降、ホールドされても余力ある人は
下で強握力ナンピンのガチホールド損失補填
暴落から4日前以降に購入した人はLなら全員勝ちの超素人相場
Lなら利確せずに、追加でLなりSなりして遊べ
日足を見ろ 下げる要因なんかあるわけない
総悲観は買い、悪材料出尽くし
震災後の相場と一緒
下で強握力ナンピンのガチホールド損失補填
暴落から4日前以降に購入した人はLなら全員勝ちの超素人相場
Lなら利確せずに、追加でLなりSなりして遊べ
日足を見ろ 下げる要因なんかあるわけない
総悲観は買い、悪材料出尽くし
震災後の相場と一緒
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:33.44ID:Ef+VKv6O これは下がらん
ショーターを焼き尽くしてさらに上がる流れ
100万きたな
ショーターを焼き尽くしてさらに上がる流れ
100万きたな
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:23.75ID:/pQ+JmPZ 抜けろー
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:50.07ID:fzfcvm9l そろそろ本格的にロングしようぜ
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:03.99ID:Sa4MZyS2 トレンドラインからはみ出す動きがあると
急にBot戦争が勃発して出来高が上がっていく
急にBot戦争が勃発して出来高が上がっていく
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:12.53ID:m/nRgDMb というかこの流れも見ただろ
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:14.63ID:5Mgd4+4f アイフォで90L入れたけど土日決済できないの忘れてて月曜朝まで傍観するのみ\(^o^)/
週明けまで伸びてくれー!!
週明けまで伸びてくれー!!
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:20.19ID:mFHZ0cli 捌かれてね? 9000以上はかわれないし 9000以下は売られない それって下がるやつじゃね?
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:43.22ID:LM0jZLXT ショーターが考えを改めるまでは上基調
「お?もしかしてもうひとバブルいっとく?」と思うようになったらガラ
つまり、全員を焼く
「お?もしかしてもうひとバブルいっとく?」と思うようになったらガラ
つまり、全員を焼く
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:08.50ID:ObJ4MEqV いっけーーーー
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:12.66ID:hpAQexEA 100万で弾かれたら95万でショート利確+反撃のロング
100万で弾かれなければバジリスクタイム開幕
100万で弾かれなければバジリスクタイム開幕
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:14.78ID:JBygazhH マイナー増えたから底はかなり上がってきてるはず
んで、噂の15日爆上げ祭りの前祝い上げだな。
んで、噂の15日爆上げ祭りの前祝い上げだな。
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:15.94ID:mSKZRisX なぜロンガーは日を追うごとに
徐々に上値が重くレートが下がっていることに気がつかないのか
徐々に上値が重くレートが下がっていることに気がつかないのか
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:21.25ID:2tn11HvZ 味わうのは勝利の美酒か
それとも敗北の苦汁か
それとも敗北の苦汁か
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:30.71ID:DAmbtoWu 俺でも勝ててるー
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:31.98ID:nA0wp3uB262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:44.15ID:7ke+jOlW なにこれ安い状態だな
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:14.97ID:RMiGKI/g 大口「ヨコヨコさせるか、下げたら少し買って上げ誘発っと」
誰もが「売らなきゃよかった」というトレンドを作る
そして2日後…売り抜ける
誰もが「売らなきゃよかった」というトレンドを作る
そして2日後…売り抜ける
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:16.53ID:1RUTbbLc ショーター最後の稼ぎ時だから必死
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:32.65ID:/pQ+JmPZ 蓋外れないかな
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:45.79ID:fzfcvm9l ショートするのも有りだが1000円幅で利確しないと死ぬ
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:45.84ID:7gcAeK2H それにしても、まさか中国人の売りがストップしただけで、こんなにも結果に出るとは、さすがチャイナマネー。
どんだけ持ってたんや、あいつら…
どんだけ持ってたんや、あいつら…
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:55.43ID:EStv5G6f この前100万いったときも95万くらいでヨコヨコしてから一気に上げてそのあとガラったんだよな
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:00.24ID:ZsDrk2qV センスないわ
ここ数日損もしてないけど大して得もしてない
仮想通貨やめるわ
ここ数日損もしてないけど大して得もしてない
仮想通貨やめるわ
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:13.75ID:O/O9d46h -500万だけどまだまだショートガチホでいくぜ
むしろ売り増しだわ
狩られても構わん
むしろ売り増しだわ
狩られても構わん
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:15.02ID:9M+uSQys ↓ これまじ? どこで調べられるの?
894 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:51:22.13 ID:vJ5AymPp [11/11]
ビットフライヤーなんて520億あったのが
260億に減ってるけど、上がってる
テックソもそうだけど、出来高減ってるのに上がるのは明らかに取引所が自分で買ってる
だから危ないと
894 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:51:22.13 ID:vJ5AymPp [11/11]
ビットフライヤーなんて520億あったのが
260億に減ってるけど、上がってる
テックソもそうだけど、出来高減ってるのに上がるのは明らかに取引所が自分で買ってる
だから危ないと
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:20.40ID:RMiGKI/g ショタは夜まで寝てたほうがいい
ガラはくるけど夕方だ
ガラはくるけど夕方だ
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:48.21ID:Ef+VKv6O 休日リーマン上げもくるかもな
そうなりゃ110ありえるべ
そうなりゃ110ありえるべ
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:49.46ID:DAmbtoWu 界王拳15倍フルレバL!
オラノ口座持ってくれー
流石に90万割らんだろ
オラノ口座持ってくれー
流石に90万割らんだろ
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:55.60ID:q+x59QgP 100はないだろ今日は
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:01.43ID:DTdEUfIF 怖くなって利確してもうた
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:36.38ID:MgiSxKfo 9000ドル突破したんか。やべーな
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:41.44ID:I6Bn4jgT ところで取引所どこがいい?
ザイフ、ビットフライヤー、ビットバンク辺りか?
ザイフ、ビットフライヤー、ビットバンク辺りか?
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:53.38ID:aaeVp4gt 買い王様きてるね
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:53.75ID:8Fr1u62Q こりゃダメだ
俺が買うことで下がるしかない
俺が買うことで下がるしかない
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:07.21ID:jpj5V+Sj 無アコムしてきたよ
ロングしてるだけでいいの?
買うよ
いいんだよね?
ロングしてるだけでいいの?
買うよ
いいんだよね?
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:16.43ID:MgiSxKfo 15日に爆上げか。楽しみなような怖いような
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:25.41ID:DAmbtoWu うぉー!
ヨコヨコは辛い
でも95維持なら大丈夫っしょ
ヨコヨコは辛い
でも95維持なら大丈夫っしょ
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:35.50ID:DvMgrDg9 >>235
時給いくら?
時給いくら?
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:49.25ID:uVW89d91 さあカウントダウンいっくよー!
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:51.87ID:hpAQexEA 日が落ちるまでに100万を破るが、さもなくば…BTCは死ぬ
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:56.64ID:mSKZRisX 相場の乱高下で相場が痛んでしまった
個人大口ともに破産した者も多いだろう
この先投資したいと思っても資金がないとなれば
相場に資金が入りようがない
もう相場は上がりません
個人大口ともに破産した者も多いだろう
この先投資したいと思っても資金がないとなれば
相場に資金が入りようがない
もう相場は上がりません
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:01.77ID:5WS0mUCU (200+70)/2=
もってたポジション+下落でのナンピン/損益分岐点=
誰でもわかる利確上限金額
株とか為替と同じ考えでトレードしてるならやめた素質ないわ
>>273
私の考えだけど、売買してる人がいったんある程度ホールドして利確しないで
長期ホールド状態で出来高減 ということで簡単に意味が分かる
もってたポジション+下落でのナンピン/損益分岐点=
誰でもわかる利確上限金額
株とか為替と同じ考えでトレードしてるならやめた素質ないわ
>>273
私の考えだけど、売買してる人がいったんある程度ホールドして利確しないで
長期ホールド状態で出来高減 ということで簡単に意味が分かる
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:10.36ID:tAT+UFYg 昨日俺の90Lバカにしたやつ謝れ
あまりにも下げトレ下げトレ叩かれたから
昨日の夜に上がってきたとき91で手放したわ
んで、S
かわいそ
あまりにも下げトレ下げトレ叩かれたから
昨日の夜に上がってきたとき91で手放したわ
んで、S
かわいそ
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:12.37ID:ObJ4MEqV 後1時間で100超える
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:15.24ID:w381na3k 上がりの勢い落ちたね
ここから下がるか
ここから下がるか
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:28.95ID:gEmx4m+9 >>181
頼むショートしてくれ。
頼むショートしてくれ。
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:51.62ID:hpAQexEA ショーターを焼きながら上げろ
92万↓Sをすべて焼き尽くせぇ!
92万↓Sをすべて焼き尽くせぇ!
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:05.74ID:DvMgrDg9 >>299
俺900円 泣
俺900円 泣
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:27.58ID:DTdEUfIF まだアゲとるやんけ
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:43.14ID:O/O9d46h ビジネスしてる大口は下がると困るから買いまくってるんだろうな
東証が株価釣り上げるレベルでとんでもない悪事だが
東証が株価釣り上げるレベルでとんでもない悪事だが
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:47.67ID:HxY6ssRu どのへんでロスカ発動して跳ね上がるかな
てかまだSしてるやついるのか?
てかまだSしてるやついるのか?
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:51.71ID:rEw7xNGf310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:57.70ID:hpAQexEA311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:07.04ID:DAmbtoWu ドテン、成功の予感!
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:11.39ID:quWdLVk6 もう書き込みやめとこうかな 人に意見はプレゼントしないで流れだけ見るというか
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:14.67ID:nA0wp3uB >>243
大口なんて手動じゃ不可能なレベルの売買の量調整してトレードして利鞘稼いでるんだから絶対に上がるや下がるって考えは捨てたほうがいいよな
どう言うふうに大口様がお絵描きしたいか予想してそれに乗ったほうが勝ちやすい
大口なんて手動じゃ不可能なレベルの売買の量調整してトレードして利鞘稼いでるんだから絶対に上がるや下がるって考えは捨てたほうがいいよな
どう言うふうに大口様がお絵描きしたいか予想してそれに乗ったほうが勝ちやすい
314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:16.15ID:dwMgjNB8 よっしゃ一気にイケー
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:19.88ID:MgiSxKfo また高値切り上げた。どこまで行くんや…
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:24.18ID:mzTsVMyY きたあああああ
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:56.49ID:cjj0nuZj 丸焼きにされる翔太を見ながら酒が飲めそうだ
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:04.68ID:HxY6ssRu 抜けたわね
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:06.40ID:Wu+4PfYT 利確した
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:12.55ID:oNe8+fyD バイナンスの中の人が言ってるから、ハッキングはまじやで
https://i.imgur.com/ProcOpt.png
https://i.imgur.com/ProcOpt.png
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:16.82ID:AsPWYAGL ビットコインやりますねぇ!
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:22.13ID:hpAQexEA326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:26.66ID:ObJ4MEqV こうなったビットコはマジで強いからな。俺は秋からずっと見てきたんだ。
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:26.75ID:V6tEexSt ここが逃げ場か
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:28.90ID:1SvnDtrC やっぱりね
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:30.52ID:7/+7FWdt 売り豚wwwwwwwwwwwwwww
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:37.83ID:kT+3F/PU アホの子氏はずっとこのことを言ってたね
ショートは慎重で、押し目買いばかり言ってた
最後は自己責任だから、過信はしないけど
ショートは慎重で、押し目買いばかり言ってた
最後は自己責任だから、過信はしないけど
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:40.48ID:AsPWYAGL 揉み合ってた98万前半抜けたか
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:43.89ID:tAT+UFYg >>302
だな!
だな!
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:44.75ID:dARNLarx 100万いけーーーーー
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:06.91ID:oEpS/41L レバかけるならどこがいい?やっぱビッフラ?
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:09.04ID:DAmbtoWu うほー
ビール500缶2つ目!
この後、ストロング9%!
上がれー
俺でも勝ってる!
ビール500缶2つ目!
この後、ストロング9%!
上がれー
俺でも勝ってる!
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:16.00ID:ywaIbnwG 12月の100行く前から買ってたけど当時買い増ししすぎて結局含み損なホルダーだけど、狼狽売りはしなかったが結局安い時は怖くてほとんど買い増せなかったわ
まあそんな素人だと自覚してるからこそジタバタしないでおくわ
まあそんな素人だと自覚してるからこそジタバタしないでおくわ
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:17.73ID:m/nRgDMb また100万あたりで売り抜けて叩き落とすつもりかね
まあそのほうが儲かるよなもうイナゴはほとんどいないし
まあそのほうが儲かるよなもうイナゴはほとんどいないし
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:45.56ID:hahg7fAC 深夜から朝のは仕手上げ。80万台は当文拝めないだけど90前半までは調整で連休中に落ちるはず。12月の調整なし爆上げコインとは既に別ものなので緩やかに成長してくよ。
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:02.51ID:mSKZRisX ルール守って稼いでるやつ知らない
稼いでるやつは動物的感性によってアルゴの波動を感じ取り稼いでる
稼いでるやつは動物的感性によってアルゴの波動を感じ取り稼いでる
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:29.63ID:cjj0nuZj 来週から頭悪いCCのイナゴどもが帰ってくるんやで
間違いなく上がる
間違いなく上がる
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:44.63ID:tAT+UFYg347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:47.26ID:DZOF0GAW BitGrailがGoxしたぞ
finexでテザー砲打ちまくってたのはこれが理由だな
早く逃げとけ
finexでテザー砲打ちまくってたのはこれが理由だな
早く逃げとけ
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:48.83ID:DAmbtoWu うおー、嫁にバレそうになった
部屋でビールとストロングでニヤニヤしてたら、急に入ってきた
スカウターつけとこ。
部屋でビールとストロングでニヤニヤしてたら、急に入ってきた
スカウターつけとこ。
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:05.95ID:JgrDE4US 養分戦隊ロスカッツのレッドだ。
長いことビビッて傍観してたがさっきお試しにフライヤーで初めて買いを入れたんだ。
取引のお試しだからすぐ決済したわけだが、結果はレッドらしく−7円。+では終わらんぜ。
長いことビビッて傍観してたがさっきお試しにフライヤーで初めて買いを入れたんだ。
取引のお試しだからすぐ決済したわけだが、結果はレッドらしく−7円。+では終わらんぜ。
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:13.82ID:3ZD4Arrp 昨日落ちると思ってノーポジになったのまじで悔しい
353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:22.62ID:tAT+UFYg355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:25.35ID:2xoPV0da Bibox でイーサ900ジャストで売り入ってから、10分以上値動き一切ないってありえんの??
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:26.33ID:mFHZ0cli >>347
ソース
ソース
357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:28.77ID:FUbNJicF >>347
ショタ悲しいのうwww
ショタ悲しいのうwww
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:33.91ID:7ke+jOlW オイルマネー来てるな
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:52.18ID:+AzrmHei キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:59.59ID:Qav4eILU ビットコにつられて株価も回復しそうな勢い
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:00.58ID:quWdLVk6 【CC超え】仮想通貨取引所Bitgrailで1700億円相当の仮想通貨が盗まれる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518219776/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518219776/
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:06.70ID:0h7NHDop Sは明日まで待て
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:12.19ID:c01sFmkr 来てる来てる
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:30.29ID:G3dncm5/ >>2
昨日もfinexだけアホみたいにあげてたからショートしなかった
昨日もfinexだけアホみたいにあげてたからショートしなかった
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:36.77ID:Ef+VKv6O370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:40.16ID:9onKyJXP あーせっっかく上げ相場だったのに水注されたなw
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:47.17ID:c01sFmkr 来てる来てる来てる来てる
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:49.71ID:DAmbtoWu うほー、ビール二杯飲み干す!
この勝利缶!
ストロング飲むで!
今日の俺のロングは最強や!
あと二回変身残してるんや!
この勝利缶!
ストロング飲むで!
今日の俺のロングは最強や!
あと二回変身残してるんや!
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:54.28ID:pXyjH/wH 0.1BTCで遊んでないで本気出せばよかったわ(´・ω・`)
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:08.77ID:DTdEUfIF 騙しサゲかな
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:20.41ID:c01sFmkr 来てる
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:23.57ID:aaeVp4gt 本当暗号通貨はストロングゼロ好きな人多いなw
https://i.imgur.com/Rl4Dkdy.jpg
https://i.imgur.com/Rl4Dkdy.jpg
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:47.08ID:DvMgrDg9 >>330
佐川は行ったことあるけど3時間バックレで最速の逃げみせたぜw
佐川は行ったことあるけど3時間バックレで最速の逃げみせたぜw
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:07.34ID:c01sFmkr 来てる来てる
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:34.21ID:mFHZ0cli 下げ要因となるか?
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:51.43ID:pn2jhFOa 95.6L利確
S打ち待機
S打ち待機
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:57.63ID:GaOKB+BE >>383
なにがだよw
なにがだよw
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:03.80ID:5Dc9wecX 大暴落している仮想通貨は手放した方がいいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
要チェック⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_4
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
要チェック⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_4
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:04.53ID:5LNShOhd LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:09.41ID:gJYT/PNw >>85
どちらでもないと思うよ
たまたま運で連勝してる奴が自分天才と勘違いしてるだけ。1024人いれば1人は10連勝するから確率的に
トレードやるなら最低限
ダウ理論とプロスペクト理論は学習した方がいいと思う
どちらでもないと思うよ
たまたま運で連勝してる奴が自分天才と勘違いしてるだけ。1024人いれば1人は10連勝するから確率的に
トレードやるなら最低限
ダウ理論とプロスペクト理論は学習した方がいいと思う
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:17.72ID:quWdLVk6 ていうかこういう風に盗んで換金するためにのマーケットあるんじゃねえの
397モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 11:57:22.44ID:a5Y2Q5TG API注文が1分後に入ったんだが
こんな状態でスキャやってるやつおる?
こんな状態でスキャやってるやつおる?
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:24.10ID:hpAQexEA ここからのだまし下げは93万まで想定しとけ
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:44.63ID:rEw7xNGf >>346
長期でチャート見て66万に落ち出す前から反転するって言ってる奴もいるし結果だわな
長期でチャート見て66万に落ち出す前から反転するって言ってる奴もいるし結果だわな
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:08.20ID:ZsDrk2qV402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:14.65ID:xI1moZgi 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:48.69ID:aaeVp4gt406モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 11:58:53.21ID:a5Y2Q5TG エイダちゃんが上がってくれてる
BTCFXの損失分ぐらい埋めてくれてる (*´ω`*)
BTCFXの損失分ぐらい埋めてくれてる (*´ω`*)
407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:13.65ID:to2rTT3z ID:oNe8+fyD
こういうやつマジで逮捕されないかな
こういうやつマジで逮捕されないかな
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:43.25ID:tAT+UFYg410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:45.09ID:WJra0WEZ 100sまで頑張って来てください
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:54.94ID:Or+va5P2 昨日寝る前に利確して損した!!!!!!!!!
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:18.62ID:Nn4eEC1/ 13時くらいに上やね
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:18.56ID:DvMgrDg9 >>393
休憩中、コンビニジュース買いに行ったら、迷子になって戻れなかったのさw
休憩中、コンビニジュース買いに行ったら、迷子になって戻れなかったのさw
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:20.97ID:q+x59QgP Sは99・・・かな
417モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 12:00:52.65ID:a5Y2Q5TG >>404
三連休ってだけでこんなにも重くなるもんなのかね
三連休ってだけでこんなにも重くなるもんなのかね
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:13.64ID:jpj5V+Sj >>322
まじ送金したほうがいいな
まじ送金したほうがいいな
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:28.40ID:tLwPdPi/422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:32.47ID:oNe8+fyD >>416
バイナンスじゃないって、別の取引所が盗まれて、それを換金できないように依頼受けたってばいナンスが言ってんの
バイナンスじゃないって、別の取引所が盗まれて、それを換金できないように依頼受けたってばいナンスが言ってんの
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:38.68ID:tAT+UFYg >>394
素晴らしい
素晴らしい
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:44.55ID:hpAQexEA425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:04.60ID:tAT+UFYg >>399
みんな結果論ということで!
みんな結果論ということで!
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:04.66ID:DTdEUfIF 100をさらに突き上げて行くとしか思えない
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:05.74ID:IestXgo2 まあ利益でたらコマメに送金した方がいいとは思う
428これ、ま?
2018/02/10(土) 12:02:36.15ID:jpj5V+Sj またテザーによる釣り上げ
finexだけ異常な取引高
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げ
finexだけ異常
finexだけ異常な取引高
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げ
finexだけ異常
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:44.60ID:ZZ3eIy8t ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:50.30ID:RMiGKI/g さて、第一回審判タイム
このまま上がるかガラか
このまま上がるかガラか
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:57.08ID:tLwPdPi/ CCXEMの話だろ
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:58.16ID:q+F/0zRo 嫌儲でリップル盗まれたってスレ見たけどあれデマ?
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:04.58ID:GHsaqxfn 100万が見たい
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:04.85ID:klsfJmja zaifはハッキング被害にあわないよな?
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:05.93ID:r3SPVEh/ 寸止めじらし攻撃かよ
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:24.85ID:PAdsIV5A 昨日の下げはbinanceくんのことがあったからじゃないの
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:32.25ID:vV8NWbIv やたらテザーを敵視する奴はなんなんだ
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:33.76ID:8BvRUmwE 行くぞ(確信)
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:44.80ID:zO1eTJLf <日銀>黒田総裁、再任へ 政府が手腕評価 2/9(金) 23:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000153-mai-bus_all
...
ori***** | 3時間前
リフレ派の皆さんよ。
景気が良いからインフレになるんであって、インフレに誘導したら景気がよくなるってのは転倒した考えなのでは?
大体物の値段だけが上がって給料がアップしなけりゃ、景気も何もよくなるはずもない。
トリクルダウンなんてない、ってことがはっきり確認された政策だったね。
異次元緩和をやらせた安倍政権が三本目の矢をきちんと放てなかったのも大きい。
規制緩和の掛け声でお友達と悪だくみして彼らを儲けさせただけみたいな。
黒田総裁は2年で結果を出すと豪語したのにもう何年たった?
結果が出ないのにいつまでやるの?
ホントはもうやめたいんでしょう?
でもね、出口政策の道筋をつけるのは、始めた本人がやるべきだ。
日本の金融界がボロボロにならないようにきちんと落とし前つけてからやめてね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000153-mai-bus_all
...
ori***** | 3時間前
リフレ派の皆さんよ。
景気が良いからインフレになるんであって、インフレに誘導したら景気がよくなるってのは転倒した考えなのでは?
大体物の値段だけが上がって給料がアップしなけりゃ、景気も何もよくなるはずもない。
トリクルダウンなんてない、ってことがはっきり確認された政策だったね。
異次元緩和をやらせた安倍政権が三本目の矢をきちんと放てなかったのも大きい。
規制緩和の掛け声でお友達と悪だくみして彼らを儲けさせただけみたいな。
黒田総裁は2年で結果を出すと豪語したのにもう何年たった?
結果が出ないのにいつまでやるの?
ホントはもうやめたいんでしょう?
でもね、出口政策の道筋をつけるのは、始めた本人がやるべきだ。
日本の金融界がボロボロにならないようにきちんと落とし前つけてからやめてね。
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:53.32ID:m/nRgDMb 出来高はどんどん落ちてる
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:56.46ID:tAT+UFYg445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:24.72ID:RMiGKI/g テザーの合法吊り上げ神様だわ
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:14.40ID:SEAGXSao >>419
あそこ実質xrb販売所だったし
KYC済みはxrbがKuCoin上場、遅くともバイナンス上場と同時に出金してるし
出金できない未KYC組はターミネートしてるはずだし、被害受けたのEU圏のめんどくさがりな人だけでしょ
あんなとこに置いとく意味がないもん
あそこ実質xrb販売所だったし
KYC済みはxrbがKuCoin上場、遅くともバイナンス上場と同時に出金してるし
出金できない未KYC組はターミネートしてるはずだし、被害受けたのEU圏のめんどくさがりな人だけでしょ
あんなとこに置いとく意味がないもん
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:15.02ID:7L0qzX6k ただいま〜
いったん下がってるな
俺もしかして買い増しチャンス逃した?
いったん下がってるな
俺もしかして買い増しチャンス逃した?
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:16.87ID:Tzi3WsxP 日本の取引所はどこも重かったりなんだりで微妙だよな
みんな結局どこ使ってるんだ
みんな結局どこ使ってるんだ
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:37.83ID:fzfcvm9l 今は買い豚になるべき
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:56.47ID:GooTGzyd 相場なんて恐怖もなにも感じないわ
機械的にポジって機械的に損切り
これだけで500万が360万に減った
機械的にポジって機械的に損切り
これだけで500万が360万に減った
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:59.85ID:RMiGKI/g あいつらは仕事で相場を吊り上げてる
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:13.49ID:1SvnDtrC せやから言うたろ
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:23.45ID:gthmM8Zm 下がったらLするだけで猿でも勝てるってずーっと言ってるのにまだSしてるアホいるのか
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:34.96ID:14OhJIG4 短期より長期でどうなるかだな。バブル崩壊なのかそうじゃないのか。
まだ、わからないね。出来高少ないから多分崩壊してるんだろうけど。稼げればどっちでもいい。
まだ、わからないね。出来高少ないから多分崩壊してるんだろうけど。稼げればどっちでもいい。
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:38.69ID:5WS0mUCU おとといから4時間足みてトレードしてる人だけ下げに見えた
それ以外は上げ要因にしか見えない
他の時間軸で見ると下がってる場所はほぼない
株のように中休みと持ち越しがないのにね
それ以外は上げ要因にしか見えない
他の時間軸で見ると下がってる場所はほぼない
株のように中休みと持ち越しがないのにね
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:45.36ID:6zlT3b8L 99行ってくれたら現物で今月プラスになる。
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:50.37ID:6UroeP3h スケベしようとして+-0w静観じゃ
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:52.21ID:DvMgrDg9 >>450
豚には変わりないんだなw ブヒブヒ
豚には変わりないんだなw ブヒブヒ
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:54.63ID:7FqD2QLt 91Sだけど見てられないから寝る
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:22.90ID:2BLAsSya まぁショータがいなけりゃ儲からないからね
よろしく!!!
よろしく!!!
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:28.76ID:lU1bWQcm 今年入って700は稼いだけど精神がすり減るわほんと…
失う時間多くて睡眠時間も減るし
金稼いでも寿命擦りへらせてそうで最近ツライです…
失う時間多くて睡眠時間も減るし
金稼いでも寿命擦りへらせてそうで最近ツライです…
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:29.90ID:rEw7xNGf >>460
起きたらロスカットされてたら笑う
起きたらロスカットされてたら笑う
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:46.14ID:gOUvJtgO じわじわ上がってきてるな
いい感じや
いい感じや
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:59.87ID:ay5Ml56s 直近高値も抜けて来てるししばらく上げそうな感じはするけどなぁ
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:00.47ID:tycElgi2 たぶん14日前にはみんなまた現金に避難するから下がるよ
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:11.63ID:cjj0nuZj 間違いなく100万は超えていく
これわかってるのに買わない奴はアホとしか言いようがない
これわかってるのに買わない奴はアホとしか言いようがない
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:41.09ID:aaeVp4gt471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:13.35ID:GnM/X0Zd 100万超えるにしても夜かな
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:34.53ID:dARNLarx 春節で下がるん?
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:42.88ID:fzfcvm9l ショートは損切りしないと本当に死ぬ
今は買うべき
今は買うべき
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:46.54ID:Z7oUwQLl なぜ借金して
買ったらだめなの?
買ったらだめなの?
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:55.73ID:Or+va5P2 もう下がらないような気がする
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:10:19.58ID:98Gztoty なかなか100超えないな、
明日に向かってまた持ち直しか、
ただし、夜ニューヨークタイム、
半に話題の石油王シテ来るから、どちらにおいても注意だな、
SでもLでもトレンドによって両方狩られるゾ、
明日に向かってまた持ち直しか、
ただし、夜ニューヨークタイム、
半に話題の石油王シテ来るから、どちらにおいても注意だな、
SでもLでもトレンドによって両方狩られるゾ、
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:10:33.86ID:P74hSWet チャートだと上だけど、加熱し過ぎてるので手出しにくい。
Lの場合は勢いに乗ったほうが良いけど、これもうどこまで馬鹿になれるかのチキンレースやん
Lの場合は勢いに乗ったほうが良いけど、これもうどこまで馬鹿になれるかのチキンレースやん
482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:10:40.14ID:YX8daVh/ 13日のCC下げがあるかどうか
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:00.18ID:cxnynKxC 先週の土曜日も確かこんな雰囲気だった
今は耐えろ俺
今は耐えろ俺
485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:03.86ID:vV8NWbIv 完全に流れ切り替わったな
まずは300マン目指すぞ!
まずは300マン目指すぞ!
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:09.46ID:ObJ4MEqV まー 普通ならこの辺で折り返すけども、勢いあるしなー
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:17.15ID:FSEWYdpG なんかBFのアプリで見てたら、120万のサーキットブレイクが見えたんだが、気のせいか?w
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:31.12ID:WJra0WEZ 94ロング
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:31.96ID:eFBpozeS 最近マクドのポテト揚げてる油の中に毛が生えてくる成分を発見的な記事をみた
マクドのポテト食うと毛
マクドのポテト食うと毛
490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:56.12ID:0ALDP+lc >>482
出金できたやつらが買い漁るから上げるでしょ
出金できたやつらが買い漁るから上げるでしょ
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:56.38ID:t4o03pqK 朝92で買ってbf一瞬止まったとき下げると思って98で売って決まったと喜んでたらずっとヨコヨコ。
ポジって無いと物足りねえ。あぁポジリてぇ。。
ポジって無いと物足りねえ。あぁポジリてぇ。。
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:04.30ID:7ke+jOlW オイルマネーの奪い合いだよ
食うか食われるか
食うか食われるか
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:04.43ID:2ls8ibi2495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:06.34ID:SEAGXSao496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:07.94ID:fzfcvm9l ショート民は頼むから損切りしてくれ
仲間が死ぬのは見たくないんだ
仲間が死ぬのは見たくないんだ
497モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 12:12:12.94ID:FAmMVEfw Adaで今日はプラマイゼロぐらいになった (´・ω・`)
次はどの草アルト買うか悩むな
次はどの草アルト買うか悩むな
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:25.05ID:U7YagwST ロング溜めてるパターン?
500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:27.48ID:98Gztoty501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:30.99ID:FPjbZH4H >>479
半って何だい?
半って何だい?
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:49.92ID:c/BANNEh bf重くてもっさりしてるな。鯖大丈夫か?
503これ、ま?
2018/02/10(土) 12:13:21.02ID:jpj5V+Sj またテザーによる釣り上げか?
2位以下は出来高へりまくり
finexだけ異常な取引高
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
http://imepic.jp/20180210/389620
2位以下は出来高へりまくり
finexだけ異常な取引高
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
http://imepic.jp/20180210/389620
504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:31.51ID:RL1GA4a/ >>502
1時間前くらいは注文通らなかったしぎりぎりな感じだな
1時間前くらいは注文通らなかったしぎりぎりな感じだな
505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:51.84ID:irVtUdA0 fxやめて草コインを作って初心者に騙して売るほうが儲かる気がしてきた
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:56.37ID:funk+o5f 98.3で買って99.3で売ったわ
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:09.10ID:yxRQFOmX ショーター必死すぎて泣けてきたの
俺だけ?
俺だけ?
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:22.77ID:YX8daVh/509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:29.42ID:/pQ+JmPZ G20まであきらめなさい
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:34.82ID:tLwPdPi/ 一回底打ったんのはほぼ確実だけど
2014年みたいに150万ぐらいまで戻ってから
40万まで落ちるって可能性が消えたわけではない
2014年みたいに150万ぐらいまで戻ってから
40万まで落ちるって可能性が消えたわけではない
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:50.59ID:P74hSWet >>505
ついでに取引所作れば完璧だな
ついでに取引所作れば完璧だな
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:02.54ID:dARNLarx 100万超えたら速そうだな
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:28.49ID:5WS0mUCU >>477
一発勝負ならそれでもいいかもしれないけど
勝ちに行くなら証拠金維持率を最低でも200%以上持てという話
大きな下げや上げ食らったときに一発退場して取り戻せない
どれだけ上げても下げても余力が半分以下なら2度目のチャンスがあるから
一発勝負ならそれでもいいかもしれないけど
勝ちに行くなら証拠金維持率を最低でも200%以上持てという話
大きな下げや上げ食らったときに一発退場して取り戻せない
どれだけ上げても下げても余力が半分以下なら2度目のチャンスがあるから
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:56.16ID:4LPIjAKg 住信SBIからの入金て土日でも早い?夜はダメ?
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:24.04ID:2ls8ibi2 >>508
CCが死んだ時にそんなのとっくに作ってるぞ
CCが死んだ時にそんなのとっくに作ってるぞ
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:38.73ID:PAdsIV5A おかしいよな参入せずに見てるだけでエアトレードしてるときは超予想当たるのにな
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:42.63ID:5LNShOhd 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:55.91ID:DvMgrDg9 がんばっとるなぁ
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:03.11ID:DAmbtoWu うぉー!
Bダッシュでコンビニから帰ってきた
下がってないな。
ストロング3缶、サッポロ2缶。
ヘルシーチキン。ファミチキ
みどりのたぬき。
焼き鳥5本。
なんと言うパーフェクトトレード環境。
俺みたいな奴をパーフェクトヒューマンと言うとか言わないとか。
Bダッシュでコンビニから帰ってきた
下がってないな。
ストロング3缶、サッポロ2缶。
ヘルシーチキン。ファミチキ
みどりのたぬき。
焼き鳥5本。
なんと言うパーフェクトトレード環境。
俺みたいな奴をパーフェクトヒューマンと言うとか言わないとか。
524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:20.83ID:98Gztoty >>501
半の時間お約束、知らないの?
毎日あるかはわからないけど、
ボラの激しい時、トレンド転換の時、絵とき怖い時、正確な時刻でさらに
すんごい出来高を作ってく、
とにかく驚くよ、シテの様な放出なんてもんじゃない、
先週の下降トレ時、かなりショート焼かれたんじゃないかな
半の時間お約束、知らないの?
毎日あるかはわからないけど、
ボラの激しい時、トレンド転換の時、絵とき怖い時、正確な時刻でさらに
すんごい出来高を作ってく、
とにかく驚くよ、シテの様な放出なんてもんじゃない、
先週の下降トレ時、かなりショート焼かれたんじゃないかな
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:33.54ID:rEw7xNGf >>518
金突っ込むと狼狽するからな
金突っ込むと狼狽するからな
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:53.90ID:6UroeP3h ストロングゼロカット
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:02.05ID:+W8Vdnmn ここで俺がロング決めたら急転直下
現物だからしないけど
現物だからしないけど
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:10.44ID:ANGvw249 >>481
旧正月の影響があったのが、1月の下落じゃないの?旧正月当日に下がるわけじゃないでしょ?
旧正月の影響があったのが、1月の下落じゃないの?旧正月当日に下がるわけじゃないでしょ?
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:14.75ID:ZsDrk2qV532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:34.14ID:tAT+UFYg ちょっと速すぎるかもよ?
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:44.53ID:s6ht8b7W どぉーーー
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:46.21ID:cjj0nuZj 100超え出したら一気に上げ幅も上がる
桁あがるからな
桁あがるからな
535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:50.25ID:bc2SfjDm 何で上がってんのこの糞コイン
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:54.29ID:Iv81Z8g3 ミサワの多いスレだな
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:00.52ID:FCrXqMeT 91まで下がると思うんだがなー
まあ見てみよう
まあ見てみよう
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:25.95ID:gvP+EKMY またビッチが上がってきた
540これ、ま?
2018/02/10(土) 12:19:45.13ID:jpj5V+Sj541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:49.60ID:hEva8tHc ここが土日の天井だよ
やったねたえちゃん
やったねたえちゃん
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:58.12ID:s6ht8b7W 95に買い指しといた
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:58.84ID:yxRQFOmX 「700万くらい稼いだけど辛い・・・・」
ビットコインに殺されたあの世にいる幾万の屍達は
こいつを呪い殺しても良いと思う
ビットコインに殺されたあの世にいる幾万の屍達は
こいつを呪い殺しても良いと思う
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:22.23ID:2ls8ibi2 150万まであげてけ
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:26.47ID:fzMsb7Qq あああああああもうすぐ週足が陽線wwになってしまうww
週足20MAグランビルの法則で買いポイントになる
週足20MAグランビルの法則で買いポイントになる
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:33.53ID:WH0RxVUU テザー疑惑の晴れたテザーが動き出したらロング最強だろ
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:32.97ID:yxRQFOmX ビットコイン100万 ロスカット!
とか言ってる漫画あったけど
あれ正しかったなw
そのあとに70万で買い戻しするのが神w
とか言ってる漫画あったけど
あれ正しかったなw
そのあとに70万で買い戻しするのが神w
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:34.14ID:DAmbtoWu ふぁ!
あのコンビニ、割りばしないやん!
まー家の使うか。
界王拳15倍はIFOREX400倍に匹敵する緊張感や。
うーん、最近のコンビニレトルトは美味しいわ。
あのコンビニ、割りばしないやん!
まー家の使うか。
界王拳15倍はIFOREX400倍に匹敵する緊張感や。
うーん、最近のコンビニレトルトは美味しいわ。
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:56.13ID:piYJxTCZ554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:10.77ID:7/+7FWdt ここらが限界のようだな
出来高も足りてない
出来高も足りてない
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:19.44ID:je9HdQ03 ロンガーが調子に乗り出したね
連休中に暇だから買おうと日本人が多そう
連休中に暇だから買おうと日本人が多そう
557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:37.92ID:SbB9Lmct Sが正解のような気もするんだが多分やらない
558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:48.39ID:SawxAstk なんか急に市場の雰囲気が良くなったね。
何故か説明できる人っているの?
仮想通貨市場のトレンド変換理由が全然わからない。急に上がり出したり下がったりでもう疲れたよ
何故か説明できる人っているの?
仮想通貨市場のトレンド変換理由が全然わからない。急に上がり出したり下がったりでもう疲れたよ
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:49.58ID:q+x59QgP あああああああああああまだ下がらんのか しつこすぎるだろ
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:58.97ID:/CBms0jN 100万越えればブーストして103万すぐ行きそう
103万越えれば4時間足で雲から出そうだからからまた上がりそう
103万越えれば4時間足で雲から出そうだからからまた上がりそう
561これ、ま?
2018/02/10(土) 12:22:12.92ID:jpj5V+Sj563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:22:34.92ID:Tla53U8O 100万タッチしてからどおなるか見極めそこで、インだな
566承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:04.50ID:969Iv0EC 下げとれんど再確認!
567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:11.55ID:9onKyJXP こりゃ下がらず100万まで登るね
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:16.10ID:hEva8tHc ドルの8895は見せ板だろうな
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:29.65ID:DAmbtoWu570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:33.50ID:O/O9d46h 明らかに悲壮感ないよな今
コインチェックも大丈夫みたいだし
ダウ下げたと言っても調整だし、みんな警戒してるからブラマンもありえない
企業業績もいいし
むしろ仮想通貨の時代くるかもね
コインチェックも大丈夫みたいだし
ダウ下げたと言っても調整だし、みんな警戒してるからブラマンもありえない
企業業績もいいし
むしろ仮想通貨の時代くるかもね
571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:50.34ID:FPjbZH4H572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:03.38ID:c/BANNEh マーケットRUNNINGのメーターが黄色だったりオレンジでやばいな
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:12.90ID:6wCK6tvS 総楽観うぜえ
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:12.93ID:bc2SfjDm そろそろ全出川民がFXに参入してきた頃合いだからFXは旬過ぎたのかな
メジャーアルトに入れて待っとこうかな
メジャーアルトに入れて待っとこうかな
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:14.54ID:ZsDrk2qV 失敗する度にアゴぶん殴ってるけど、最近右側だけ明らかに腫れてる
早くアゴを楽にしてやりたい
あと400マンプラスったら絶対やめる
早くアゴを楽にしてやりたい
あと400マンプラスったら絶対やめる
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:29.49ID:tAT+UFYg ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:33.64ID:ObJ4MEqV 出川組ー!戻ってきていいぞー!
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:36.73ID:2ls8ibi2 むしろきてくれなきゃ困る
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:57.08ID:1SvnDtrC ショート溜まったら上に発射するよん
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:25:35.03ID:7L0qzX6k 黒マチャートの右上の丸いボタン押したらネットが重くなってしまったんだが
これなんだ?
これなんだ?
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:25:35.25ID:Iv81Z8g3 上がる→ショート溜める→燃料にして上がる
だから無限に上がるんだよなあ
だから無限に上がるんだよなあ
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:25:42.72ID:gPQBgSuC フィネ不気味すぎる
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:25:49.84ID:5WS0mUCU リップルももっと買っておけばよかった・・
585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:00.67ID:c/BANNEh bfが心停止しそうで怖いw
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:12.45ID:6UroeP3h 外人はっちゃけすぎかよ
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:15.76ID:Or+va5P2 まだあげかよ
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:16.02ID:cbsw7Gll とっととガラこいや
589承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:50.09ID:DAmbtoWu ファミチキうまいな
ビール3つ、ストロング3つ、
飲み干した。
流石にペーす早いわな。
なんと、ヘパリーゼプレミアム買ったぜ!普段はノーマルウコンだけどな。
俺のドテンロングかわいいよ。。
ビール3つ、ストロング3つ、
飲み干した。
流石にペーす早いわな。
なんと、ヘパリーゼプレミアム買ったぜ!普段はノーマルウコンだけどな。
俺のドテンロングかわいいよ。。
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:54.12ID:OcjXtNEc ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:58.03ID:gvP+EKMY592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:00.87ID:YlyeVVCX bf重くて板が流れない
板目押し派なのに
板目押し派なのに
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:07.68ID:zJFm8zCb 出川組って60万とかで損切りしてショートやってる奴らやん
ツイッターにたくさんいる
こいつらほんとわざとやってるぐらい損しかしてないなww
ツイッターにたくさんいる
こいつらほんとわざとやってるぐらい損しかしてないなww
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:16.47ID:3w7Jm7vy 先物で1万btcの売り解消してそのままロングに切り替えた奴が
居るんだから爆上げしたんだろ。もう大口はぶち抜く気だよ
居るんだから爆上げしたんだろ。もう大口はぶち抜く気だよ
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:16.12ID:MM63Z/mg ショーター完全死亡w
596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:18.76ID:tAT+UFYg 700稼いだけど疲れるとか言ってみてぇー
598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:23.95ID:KQDzo7/I ショーターさん調子に乗り過ぎてるから今みたいな目にあうんだよ
今の気持ち正直に言うてみ?
幾ら損したの?
今の気持ち正直に言うてみ?
幾ら損したの?
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:32.36ID:MBHvQFfN >>2
FUDばっかして必死だな
FUDばっかして必死だな
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:34.09ID:m/nRgDMb 見せ板やべえw
601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:38.88ID:DvMgrDg9 >>558
善人しか仮想通貨触ってないから
善人しか仮想通貨触ってないから
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:41.10ID:yxRQFOmX 「新規はもうこない」とか言ってるけど上がればくるよ
なぜかって?w
「一度240万まで上がるのを見てるから」
130万くらいに戻ってるのを見て
新規は
「今買えば100万円儲かるじゃん!今度こそ出遅れないぞ!」
と思うわけ。
上がれば新規は大量にわいてくる。
ククク。グズどもが
なぜかって?w
「一度240万まで上がるのを見てるから」
130万くらいに戻ってるのを見て
新規は
「今買えば100万円儲かるじゃん!今度こそ出遅れないぞ!」
と思うわけ。
上がれば新規は大量にわいてくる。
ククク。グズどもが
603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:47.54ID:nnLZFkHR 大暴落の反発で数日上がり続ける可能性あるってのちらほら見てたから早めに入れたが
こんな上がるとはなかなか思えんよなぁ
こんな上がるとはなかなか思えんよなぁ
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:51.56ID:p6X1B5dM 買いが強い
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:12.80ID:dARNLarx 出川組の反対のことすればいい
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:21.99ID:ay5Ml56s 日足のトレンドラインにタッチする辺りの位置だし戻り売りが入りやすい
位置やろなぁ
ここ抜けていけば今度は買いが入りやすい感じにはなりそうだけど
位置やろなぁ
ここ抜けていけば今度は買いが入りやすい感じにはなりそうだけど
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:26.40ID:/CBms0jN608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:31.83ID:pn2jhFOa 上田ぁぁぁぁぁあ!
609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:46.34ID:MBxQjRl/ 97.8でほんのちょびっとL入れてみたよ
610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:46.50ID:MBHvQFfN >>108
下手くそショーターってホント根暗だな
下手くそショーターってホント根暗だな
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:51.07ID:CxaARHsC 機関先物でも入ってきたんかこれは
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:51.51ID:qY7/gNJZ ネム68越えたわ
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:03.97ID:VYUDR0VG ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:09.59ID:e0bCr9Ok ダウ下がってきた?
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:12.71ID:XBJDjzoS >>522
食い豚じゃねーかって
食い豚じゃねーかって
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:15.67ID:+W8Vdnmn 来年末までに100倍にならんとマカ爺がやばい
619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:19.82ID:tAT+UFYg なんだこのヨコヨコ
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:20.23ID:viCoNe9X Ⓑコイン
バカコイン
いくら上がっても誰も買わない
中華レート操作
バカコイン
いくら上がっても誰も買わない
中華レート操作
622承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:20.21ID:o1yn0WJ2 お前ら過度の出川組煽りは禁止だからな(笑)
623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:20.37ID:DvMgrDg9 死人がでたやつや!
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:30.98ID:dARNLarx 上だ上だ上田あああああ
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:36.51ID:/0RvVFV2 年末の動きを考えるとfxはともかくしばらくは現物100万つけないと思うよ
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:41.10ID:zCKgOfTc ショーターwwwwwwwwww
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:46.35ID:tQ5MPgNq 一月中頃に入った奴なかにはガチホしてれば助かった連中いるんだろうな…
底で引退した奴らがかわいそすぎる
底で引退した奴らがかわいそすぎる
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:48.53ID:hUBu5/AW ショーカス顔面ブルーレイwwwwwwww
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:47.95ID:Or+va5P2 100超えて買いたくなるけど暴落も怖い
631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:51.24ID:3VksZUB7 nem88円越えたらまた和田叩かれちゃう!
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:56.25ID:8Fr1u62Q 4時間オーバーシュート
9000越えて跳ねたらショートオオオオオ
9000越えて跳ねたらショートオオオオオ
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:59.11ID:viCoNe9X Ⓑコインで億万長者になった奴はいない
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:11.25ID:SEAGXSao なんかもうこの段階だとチャート見ないで板だけ見て
大きく動くまではヘコヘコと小玉で小遣い稼ぎしてるほうが建設的な気がしてきたわ
大きく動くまではヘコヘコと小玉で小遣い稼ぎしてるほうが建設的な気がしてきたわ
636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:14.19ID:7xZYxwZy 高値から70%近く下げたのにトレンド転換の理由がわからないって頭おかしいのか?
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:18.11ID:PA1aH3Bi ショーター涙目借金追加wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:19.69ID:MgiSxKfo うわー、まだ上がるのか
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:33.24ID:DAmbtoWu やべぇ、飲み過ぎた
たか猫更新!
いえーい
たか猫更新!
いえーい
640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:49.35ID:1uggI94c さあー楽しくやるか!
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:53.94ID:GnM/X0Zd またビッチが
642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:54.59ID:Qav4eILU 買ってりゃ勝てる相場だけど買う資金尽きたわ
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:32.82ID:zJFm8zCb 100万いくでこれ
645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:33.68ID:MgiSxKfo びっち最近異次元ワープするな
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:44.31ID:KRzzcaBd ショーター必死wwwwwww
648承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:43.87ID:+sTICkHu もう離陸したから。
自分が市場を動かしてると思いこんでいる大口糞翔太は粉微塵に粉砕される。
自分が市場を動かしてると思いこんでいる大口糞翔太は粉微塵に粉砕される。
649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:53.19ID:HflXRVUB ザイフ100万超えたらまたザイフ名物のロスカ地獄見れるぞ!
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:54.66ID:uVW89d91 やべえ財布パンパンになってきたw
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:56.75ID:yW5vtbXN そろそろSの準備しよっと
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:08.14ID:5wX2nq2l finexだけやたら買い圧強くね?
嫌な予感する
嫌な予感する
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:08.23ID:pylwIsP1 土日あがるなんて
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:10.34ID:dAUo+xfC 土曜日ばっかりあがるな
毎日が土曜日ならいいのに
毎日が土曜日ならいいのに
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:11.78ID:SEAGXSao フィネとちょっと乖離してるのが気にはなる
つって1万くらいだけど
つって1万くらいだけど
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:33.61ID:Dal6lLMy フィネ8980ドルで買い板の方がまだ60枚厚いとか強気すぎる
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:38.48ID:iZs4FHfz おい噴きあげるぞこれ
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:42.55ID:Tk0fcBJ5 この状況でショートしてる奴なんておらんやろ馬鹿にしすぎやてw
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:02.62ID:5Mgd4+4f 100手前で売り浴びせられて墜落すんですよね。分かってます。でも月曜朝には戻ってきてください・・・
665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:11.54ID:OEC8ZmOr 来たか
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:12.05ID:a/Ovo6BF >>656
先物が閉まるからじゃね
先物が閉まるからじゃね
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:17.54ID:DvMgrDg9 時期900円のわい 歓喜
ショタ様の血の味はおいちいね
チューチューチューチュー
ショタ様の血の味はおいちいね
チューチューチューチュー
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:19.04ID:5xFgu9tT 買い強いな・・・
669承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:21.42ID:ObJ4MEqV ビッチうおおおおお
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:26.85ID:Z0W/ayPm $9,000タッチ!
671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:41.96ID:hahg7fAC ここ最近は土曜は上がってるイメージかないが。日曜の午後から下がってく事が多い。
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:44.29ID:9dR5vleS 謎上げ意味わからん
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:45.27ID:98Gztoty 煽りじゃないけど、
ちょいこの上げ方怪しいぞ、
一旦トレール入れて注視中、
夕方あたりどーなってるだろー
ちょいこの上げ方怪しいぞ、
一旦トレール入れて注視中、
夕方あたりどーなってるだろー
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:46.81ID:cjj0nuZj くそLisk買っておけば良かった!
CC銘柄には警戒しすぎて乗り遅れたぜ
CC銘柄には警戒しすぎて乗り遅れたぜ
675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:46.89ID:+kvUSXbP 韓国ショック→再開へ
CCショック→最悪は逃れそう?
テザーショック→有耶無耶
これはもう上がるしかないわ
CCショック→最悪は逃れそう?
テザーショック→有耶無耶
これはもう上がるしかないわ
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:50.71ID:Tla53U8O 100万くるわこれ
677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:54.81ID:djs06NaJ いいぞ
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:01.19ID:mzTsVMyY うおおおおおおおお
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:01.56ID:DvMgrDg9 チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
チューチューチューチューチューチュー
チューチューチューチューチューチュー
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:10.15ID:4F8Fh/Z1 時は来た!それだけだ!
681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:14.63ID:FbXHyW+1 お前ら大好きビットコインをマナっていうブロガーが叩いてるぞ!
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:20.21ID:cUVrfpZR これはマジ卍
683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:23.75ID:zJFm8zCb 出山組の末路www
イナゴアルトガチホで損失
↓
60万で狼狽損切り
↓
損を取り返すためにショーターへ
↓
現在
イナゴアルトガチホで損失
↓
60万で狼狽損切り
↓
損を取り返すためにショーターへ
↓
現在
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:27.63ID:GrVl2CFB ビッチとリスク 買ってた人おめでとう
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:31.11ID:DvMgrDg9 チューチューチューチューチュー
チューチューチューチューチュー
チューチューチューチューチュー
チューチューチューチューチュー
チューチューチューチューチュー
686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:36.99ID:viCoNe9X Ⓑコイン バカしかやらない
Ⓑコイン 競馬 宝くじ ロト パチンコ
100万で買っていくらで売るのか
Ⓑコイン 競馬 宝くじ ロト パチンコ
100万で買っていくらで売るのか
687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:46.20ID:GnM/X0Zd finexはまたキリの悪いとこに350枚も置いてるな
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:47.84ID:03aEDsKQ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:52.94ID:6UroeP3h チャージ中…
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:58.94ID:JNQCCyXG 99でショート入ってみた
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:00.86ID:piYJxTCZ BFFXそろそろ利確でいいや
ノーポジ移行
ノーポジ移行
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:16.72ID:5WS0mUCU 「寝てるだけで朝起きたらお金が増えてる」の人、
そろそろアップ始めてください
そろそろアップ始めてください
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:34.55ID:+sTICkHu これブチ抜く時の動きだろ
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:53.94ID:S3/X4Lm1 素晴らしい
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:58.16ID:atzm9B3L 100いくか
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:02.62ID:YGiv0QeM まだ上がるかな?
でももう売りたいな
でももっと上がるかも?
下がったらいやだな
でももう売りたいな
でももっと上がるかも?
下がったらいやだな
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:03.34ID:pn2jhFOa \/ ヽヽ レ | ──, ‐┼‐ / ‐┼‐ /
/ | /-、, | / | /
\__ / ○' `つ //\ノ `つ //\ノ
__
`゙ ::.、
` 丶.、
:: : `ヽ、
、 :.. :... \
, , ,; ,; ,;ヽ、,,、 ` :. :.. ..: ー 、
,' , ' ,; ,' , '' , \;、 . ゙、
! ; ;' ; ; ;, ;'; `丶、 . . 、
. 、 ; ;, ;, ,;' ; ' ,; > 、 . ゙,
ヽ 、 ' ';, ',; ;,, ,;' / ヽ i
\,; ,',; ,;' ,;;./ ヽ ,,; =.!
`゙゙ ー-‐ '´ ヽ ,,' fr'゙゙ラ
`ーlf_;ノ゙゙´
/ | /-、, | / | /
\__ / ○' `つ //\ノ `つ //\ノ
__
`゙ ::.、
` 丶.、
:: : `ヽ、
、 :.. :... \
, , ,; ,; ,;ヽ、,,、 ` :. :.. ..: ー 、
,' , ' ,; ,' , '' , \;、 . ゙、
! ; ;' ; ; ;, ;'; `丶、 . . 、
. 、 ; ;, ;, ,;' ; ' ,; > 、 . ゙,
ヽ 、 ' ';, ',; ;,, ,;' / ヽ i
\,; ,',; ,;' ,;;./ ヽ ,,; =.!
`゙゙ ー-‐ '´ ヽ ,,' fr'゙゙ラ
`ーlf_;ノ゙゙´
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:23.96ID:JYpfdo/p アイフォ民いない?
ビットコイン(日本円)が固まったまま決済も何も出来なくて困ってる
電話しても相手英語だし調べても出てこないし…助けてくれ
ビットコイン(日本円)が固まったまま決済も何も出来なくて困ってる
電話しても相手英語だし調べても出てこないし…助けてくれ
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:36.11ID:tAT+UFYg 大口様
そろそろ一斉利確の準備を
そろそろ一斉利確の準備を
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:37.61ID:FZhs/PPQ 動きがいつも同じだから分かりやすいな
702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:40.83ID:Qav4eILU 9000超えた
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:48.67ID:98Gztoty705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:48.91ID:UDBMRbPt どうせ急降下するんだから粘んなよwww
こんなもんフルレバショート一択だっつーのwww
こんなもんフルレバショート一択だっつーのwww
706承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:51.20ID:AI23BDTu キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
707承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:57.19ID:BUvO52OB 100万チャレンジ!
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:03.03ID:wZQuT1WX 今から仮想通貨参加したら呼び名は
出川組ですか?CCショック組ですか?はたまたテザー疑惑組ですか?
因みに北斗世代です
出川組ですか?CCショック組ですか?はたまたテザー疑惑組ですか?
因みに北斗世代です
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:04.63ID:MBHvQFfN >>589
酒飲んでトレードとか頭おかしい
酒飲んでトレードとか頭おかしい
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:12.33ID:ObJ4MEqV これマジで止まらんやつ。多分今日中に112万行く。
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:14.59ID:8rTcRsE5 おい止まらんぞこれ
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:19.02ID:Tn+Cu3EE さっさと100万超えろやクソ基軸
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:22.75ID:JM9MtRs/ 3日前に仮想通貨始めて20%ほど資金増やしてたんだが
93S掴んで儲け飛んだわ
つらいのう
損きりして仕切り直しした方がいいんだろうか
93S掴んで儲け飛んだわ
つらいのう
損きりして仕切り直しした方がいいんだろうか
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:24.56ID:uUikTEMd どれだけ100の大物ショーたくんがいるかだな…
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:24.85ID:1SvnDtrC せやから言うたろ
716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:27.60ID:MBxQjRl/ こっから上ボスだらけやないか
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:32.45ID:hahg7fAC 96Sだが99Sナンピンしたわ。
もう少し上がるかもしれないけど必ず下げは来る!!
もう少し上がるかもしれないけど必ず下げは来る!!
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:40.53ID:OyRJ68ZN ここで買ってもいいかな
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:44.62ID:DPKaHylm これ200とか行くやつだろ
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:46.08ID:2FAs0UoL ドスケベショーターを燃やせえええええええええええw
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:47.18ID:++u8ykX/ よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:52.08ID:F18Y15BP トレンド転換!
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:58.28ID:5WS0mUCU あーーー
コテが出てきて買い推奨 このシグナルw
コテが出てきて買い推奨 このシグナルw
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:59.74ID:c/BANNEh bfが止まりそうなんスけど・・・
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:04.88ID:YGiv0QeM この先、急降下!と思うでしょ?
横なんですよ
横なんですよ
728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:06.73ID:g5R0zQkZ このノロノロ登りにワイ焼かれたからロングにチェンジ!
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:12.12ID:viCoNe9X 命より重い金でⒷコイン買う行為 : 愚行
Ⓑコイン ねずみ講
Ⓑコイン ねずみ講
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:17.41ID:Unsx11rS >>675
韓国規制→規制たいしたことなく再開へ
コインチェック→日本円出金も再開へ
テザーの監査逃げる→契約打ち切りなだけ、しかも12月の記事を先週と偽る
テザー公聴会呼び出し→完全なるデマ、公聴会では投資家保護目線かつ仮想通貨の今後を前向きに捉えた内容
インド取引禁止→完全なるデマ
バイナンスGOX→完全なるデマ CEOの適切な対処のおかげでアルトコインも爆上げ
デマばっかだったな
韓国規制→規制たいしたことなく再開へ
コインチェック→日本円出金も再開へ
テザーの監査逃げる→契約打ち切りなだけ、しかも12月の記事を先週と偽る
テザー公聴会呼び出し→完全なるデマ、公聴会では投資家保護目線かつ仮想通貨の今後を前向きに捉えた内容
インド取引禁止→完全なるデマ
バイナンスGOX→完全なるデマ CEOの適切な対処のおかげでアルトコインも爆上げ
デマばっかだったな
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:27.25ID:UDBMRbPt ここからがロングの利確とショート新規で,絶対に上抜けは不可能ですwww
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:31.64ID:Tn+Cu3EE どうせここでヨコヨコでも夜中落ちるよ
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:38.23ID:XojB/RCM >>181
周りから的外れと言われるやつが相場では勝つんですよ。
周りから的外れと言われるやつが相場では勝つんですよ。
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:41.46ID:8BXf5RlQ もう100リーチやないかいw
735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:45.44ID:v/71bRCL これ売り豚どうすんの?
レバかけてたら即死レベルじゃ
レバかけてたら即死レベルじゃ
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:45.84ID:BUvO52OB ローラのCMふざけてんのか
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:46.11ID:Ef+VKv6O ショーター達の阿鼻叫喚が聞こえるな
昼飯がうまいぜ
昼飯がうまいぜ
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:55.51ID:JYpfdo/p739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:58.18ID:7L0qzX6k 全然買い増せないなー
いったん下がっても俺みたいな買い増し待ちいそうだな
いったん下がっても俺みたいな買い増し待ちいそうだな
740承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:02.35ID:viCoNe9X ビットコイン、結局はねずみ講に終わる可能性も−数学者
741承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:08.62ID:YGiv0QeM 絶対とか言い出したら逆行く法則
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:20.39ID:0J/qWL48 100万いったね
743承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:21.93ID:Yh21Oy1d こんなキレイなチャートすげえ久々に見たわ
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:24.73ID:ZBr4P2O4 988000で買ったわもうどうにでもなれ
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:26.93ID:wZQuT1WX746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:29.18ID:SbB9Lmct finexきなくせえな
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:32.49ID:UDBMRbPt ヨコヨコからの一気に落下くるぞww
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:31.99ID:8qnMzCkc ショーターのレス消えてて草
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:36.07ID:Tk0fcBJ5 ショーターの墓が立った
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:47.72ID:PAdsIV5A ファーwww昨日のうちにSだけ損切してLほっとけば損失分も余裕で補填して利益出たわw
もうどうしようww上がってほしいけど下がってほしいw
でもこっから10万も下がったらもう戻ってこれない気がする
もうどうしようww上がってほしいけど下がってほしいw
でもこっから10万も下がったらもう戻ってこれない気がする
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:59.76ID:RL1GA4a/ >>739
そういう時は下がらないからなあ下がっても押し目が短くてうまく刺さらない
そういう時は下がらないからなあ下がっても押し目が短くてうまく刺さらない
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:03.05ID:WJra0WEZ BF通らん、、、
754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:03.68ID:rt2e5EiS 9000ドルの攻防
755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:04.85ID:FZhs/PPQ 大口が利隔のためっていうけど一番離隔を食ってるのが大口じゃね?
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:08.40ID:PLsxf8Jt 韓国117万か、バブル再びの予感。
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:22.03ID:uVW89d91 ちょ金増えすぎわろたw
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:25.98ID:BUvO52OB 韓国兄さんのオリンピック爆買いだあああああ
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:28.03ID:YGiv0QeM もうこのまま100万超えちゃうYO
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:28.96ID:8Fr1u62Q 9000タッチして下かよ…
もっと突き上げろやショート刺さらん
もっと突き上げろやショート刺さらん
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:40.35ID:UDBMRbPt 無理無理www
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:44.34ID:58G/L3XV764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:48.98ID:QHnL0XOm いっつも下痢便を塗りたくったような汚いチャートなのに今日は見本のような上昇チャートだ
765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:50.02ID:JM9MtRs/766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:49.99ID:bJpdDUAq 一気に噴きあげるぞこれ
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:01.13ID:dAUo+xfC 勢いあるな100は超えるやろな
あとは知らない
あとは知らない
769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:02.43ID:DPKaHylm 翔太朗wwwwwwwwwwwwwww
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:02.79ID:3w7Jm7vy トレンドは作れるってのを見せてもらったわ。finexが強引に流れ変えてくれた
771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:09.95ID:ZO8E03E9 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:12.23ID:SBvCbYSh 哀れなショーターの予想は全部外れてたな
ここ数日毎日のように明日には50万だって言ってたやつら生きてるか?
ここ数日毎日のように明日には50万だって言ってたやつら生きてるか?
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:14.20ID:/0RvVFV2 ccにあるリップルがどんどん上がってるわ
どうなるんだろう
どうなるんだろう
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:33.73ID:uVW89d91 やっぱみんなこの前の暴落で鬱憤溜まってのね
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:34.65ID:pB1+gbFj 火曜日出金祭りなのになんで上がってんの
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:38.19ID:U7YagwST BFの見せ板逃げてんね
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:43.60ID:gPQBgSuC おーいフィネまだつっきってねーぞ
置いてくなよ
置いてくなよ
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:45.89ID:WXGpjj2N (ここでS)
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:58.15ID:cjj0nuZj チョン国が値上げ先導してるんか。
日本も110万くらいいくと読んでおいた方がいいな
翔太はよドテンLしろ
日本も110万くらいいくと読んでおいた方がいいな
翔太はよドテンLしろ
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:08.90ID:wZQuT1WX まず手始めに53万レバニバで行きます!
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:17.85ID:WlpX5hIr なんでこんな上がっとんねん
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:20.31ID:YGiv0QeM ウォール街のボーナスは2月に出る人もいるんやで
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:30.51ID:pXyjH/wH ドカンと上がる上がりかたじゃなくてじわじわ壁を食うように上がるあげは強いぞ
死ぬなよショーター
死ぬなよショーター
787承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:33.08ID:ObJ4MEqV これがオリンピック上げッッ!
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:33.40ID:JYpfdo/p789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:44.38ID:Tn+Cu3EE 100万でショートなんて素人でも分かるんだよ 素人が勝てるわけがない
浅はかなショーター焼かれろや
浅はかなショーター焼かれろや
790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:46.97ID:tAT+UFYg791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:55.49ID:PLsxf8Jt ここで売ったら負けと思ってる。
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:57.78ID:2FAs0UoL おんぎゃあああああああああああああああw
Binance will perform a scheduled system upgrade shortly after 2018/02/10 6:00 AM (UTC). The upgrade will take approximately 30 minutes.
Binance will perform a scheduled system upgrade shortly after 2018/02/10 6:00 AM (UTC). The upgrade will take approximately 30 minutes.
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:08.75ID:AsPWYAGL すけべショートしてなんとか致命傷ですんだわ
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:11.42ID:U7YagwST BF高掴みさせようとしすぎだろ
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:13.87ID:Epj8F7Mt796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:19.03ID:I2p7/ohD CC恐慌目の前なのにアホかと
797承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:27.76ID:SBvCbYSh ブルームバーグwww
生きとるか?
チューリップ厨
生きとるか?
バブル崩壊厨
生きとるか?
生きとるか?
チューリップ厨
生きとるか?
バブル崩壊厨
生きとるか?
798承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:30.26ID:8BXf5RlQ >>791
その通り
その通り
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:31.46ID:cjj0nuZj 翔太ヒラマサ5輪上げ
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:38.07ID:OefkB+YH 追加でロングいいてもいい?
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:07.11ID:5xFgu9tT これはロングが勝ったな
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:15.42ID:tAT+UFYg807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:32.21ID:Epj8F7Mt ここって確定申告者の集まり?
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:38.87ID:uVW89d91 彼氏がショーターだった死にたい・・
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:38.35ID:mzTsVMyY >>800
好きなだけ食え、レバレッジもあるぞ。
好きなだけ食え、レバレッジもあるぞ。
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:43.07ID:6UroeP3h 熱いwwwwww
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:51.97ID:aaeVp4gt 売り豚が消えるまで焼き続ける
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:57.95ID:8KIQqU22 >>796
目の前であれば利用すればいいだけの話だ
目の前であれば利用すればいいだけの話だ
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:00.89ID:PAdsIV5A お願いします!普段はもっぱら上がってほしいと思ってるんです!
昨日は珍しく魔が差したんです!このS回収できればこの後は上がり続けていいですから!
一度だけ!一度だけ下がってください!!!
昨日は珍しく魔が差したんです!このS回収できればこの後は上がり続けていいですから!
一度だけ!一度だけ下がってください!!!
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:01.72ID:UDBMRbPt ほら、ショートの勝ちwww
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:04.45ID:DPKaHylm 日本円しか出金できないから恐慌もクソもないだろ
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:18.79ID:8qnMzCkc 岡三4ねや
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:29.15ID:m/nRgDMb ビットフライヤーの見せ板忙しないなw
820これ、ま?
2018/02/10(土) 12:45:52.02ID:jpj5V+Sj >>558
テザー&フェネが釣り上げてるだけ
テザー&フェネが釣り上げてるだけ
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:10.17ID:HxY6ssRu >>818
チラ見せしとるよね
チラ見せしとるよね
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:14.13ID:+sTICkHu たまにある下げは短期底の確認だけで勢いは止まらない
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:14.83ID:Tla53U8O ビットフライヤー注文だしてから約定まで遅すぎるww
注文だせとんのか全然んからんw
注文だせとんのか全然んからんw
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:24.35ID:VkJ5TMB0 9000ドル抜けるかが鍵だが、おそらくここは抜く
ただし9500ドルのレジラインで跳ね返されて終わりだから、9400あたりで全部売る予定
瞬発力高めるために今から全ての草コインをbtcに集中させて一気に売りぬく
1000btcの威力を見せてやるわ
ただし9500ドルのレジラインで跳ね返されて終わりだから、9400あたりで全部売る予定
瞬発力高めるために今から全ての草コインをbtcに集中させて一気に売りぬく
1000btcの威力を見せてやるわ
825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:29.09ID:JYpfdo/p826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:30.49ID:ERjXqLE3 高掴みしそうで手が出せんわ
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:35.54ID:kSwVElHr 結局テザーとか何一つ解決してないけどt出金再開しただけでこれとかちょろすぎwww
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:44.60ID:cjj0nuZj829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:48.31ID:dQev+4WO CCに囚われてるビットコインを売って日本円出金
出金した金でショートをしかけて暴落のシナリオ
出金した金でショートをしかけて暴落のシナリオ
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:48.60ID:8RvS8l4G 和田は円で保障じゃなく、ネムが1番安いときに自社資金で買い上げて返還した方が安く済んだんじゃねーの?
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:06.10ID:OefkB+YH >>802
おじさん本当に買っちゃうよ?
おじさん本当に買っちゃうよ?
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:06.15ID:nMRLTib+ 100万突破もう余裕やんこれ
833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:15.77ID:rHOfMp9j 200まんまだー
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:19.01ID:PAdsIV5A CC出金再開お知らせ喜び上げなの?これは
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:30.99ID:UDBMRbPt もう終わった相場なのに、ここから買い上がる//chいるわけないだろwww
お前らマヒしてんだよ。
フルレバショート一択www
お前らマヒしてんだよ。
フルレバショート一択www
837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:36.81ID:cjj0nuZj 頭CC民に高値で買付させようと大口が吊り上げてるんやで
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:53.88ID:JyksND5x 11月参入のおれは何組になるの?
出川組のインパクトが強すぎて影に隠れまくりだわ
出川組のインパクトが強すぎて影に隠れまくりだわ
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:08.84ID:U7YagwST テザーはさらに被害者増やすだけなんだから
とりあえずしんどけ
今掴まされてるロンガーは大変なことになるよ
とりあえずしんどけ
今掴まされてるロンガーは大変なことになるよ
840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:12.64ID:ZKYEkj/f ダブルトップだこれ
オワタ
オワタ
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:15.03ID:tAT+UFYg 昨日は下げトレ
今日は上げトレ
もはやどっちかをガチホでいい
今日は上げトレ
もはやどっちかをガチホでいい
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:15.53ID:AmHWoEbm OKで10100BTCのロンガーおるんやで
クジラに勝てるわけないだろ
クジラに勝てるわけないだろ
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:16.30ID:piYJxTCZ 我ながら利確ナイスタイミングだったわ
844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:17.31ID:CxaARHsC やけにじわじわがっちり上げてきてBTCに吸われるアルトも多くて変な現象だね
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:23.39ID:XjDB2WNb ヤバイよヤバイよ
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:25.43ID:OSpEJ7uC 週明けプラス入金だからいい感じの相場作っといてくれよな
849これ、ま?
2018/02/10(土) 12:48:29.42ID:jpj5V+Sj851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:35.52ID:PLsxf8Jt 買い圧凄いけどなかなか100行かないな〜。
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:48.08ID:Ri1STZbc どうせ下がるんだろ
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:51.56ID:+kvUSXbP これ13時にガラるパターンか?
854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:52.35ID:cjj0nuZj 110万くらいいくで!今晩
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:53.57ID:aDTAi7ZZ 日足でみるとdead cat bounceだな、って奴は出てこないのかよw
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:55.61ID:cbsw7Gll 天井きたな
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:56.57ID:kgwIvcHO フルレバロング入れたからな!
たのむぞ!
たのむぞ!
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:11.05ID:pB1+gbFj CC出金で目処たって買い手増えてるだけだろ。そのうちまた下がる
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:11.31ID:Or+va5P2 12月7日の高値238999円安値1765000円の時はどんな感じだったの?
1日62万の値動きですごくね
1日62万の値動きですごくね
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:47.52ID:O/O9d46h 我慢できないから一瞬フルレバロングでさや抜こうと思った瞬間ガラッた
bfがもっさりで助かった
完全に市場に弄ばれてるし思考が読まれてるな
bfがもっさりで助かった
完全に市場に弄ばれてるし思考が読まれてるな
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:50.13ID:XjDB2WNb ショー太郎きたか
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:49.53ID:U7YagwST 寸止海峡
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:50.05ID:gPQBgSuC がんばったフィネも9000超えさせてやってくれよ
なぁ
おーい
なぁ
おーい
868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:59.17ID:DhPMKhDT869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:06.78ID:cjj0nuZj 頭CC民に高値で売りつけろ!吊り上げろ!全員Lでいけ
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:12.98ID:K5/UR2Cz たった1億円ぽっちに必死すぎ
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:18.74ID:JM9MtRs/ 93S掴んで、98〜99でナンピンしまくってるんやけど
もう素直に手放したほうがいいかな?
もう素直に手放したほうがいいかな?
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:27.16ID:98Gztoty しかしなんでかんで言って、
みんな利確売りこまめにしてるね、
お手本の様なチャーから、
もー危なくて買えないな、
もう多分100可能性は低いと見る、
これからニューヤークタイムか、
みんな利確売りこまめにしてるね、
お手本の様なチャーから、
もー危なくて買えないな、
もう多分100可能性は低いと見る、
これからニューヤークタイムか、
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:27.49ID:OefkB+YH874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:36.10ID:2FAs0UoL ショーター追加燃料ありがとうな
875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:36.87ID:PAarlXng ガラ来たわ
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:37.59ID:Ri1STZbc ショートするタイミング逃したかも
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:53.54ID:s6ht8b7W 95くらいまで来てー
879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:54.59ID:JgrDE4US コインチェックとフライヤーFXのチャート見ながらだけど、コインチェックの方が若干先行してる?
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:17.89ID:FbXHyW+1 強い
全然落ちねぇ、、
ロングに切り替える!!!!
全然落ちねぇ、、
ロングに切り替える!!!!
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:19.25ID:dAUo+xfC 一旦下げタイムかな
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:21.91ID:Ef+VKv6O いかん、買い板が・・・溶ける・・・
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:10.88ID:Or+va5P2 ここで買えばいいんだよ
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:18.40ID:Ri1STZbc 落ちる時は一気にくる
886承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:29.34ID:ied94EED ガラキター(5千円
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:33.78ID:GnM/X0Zd 買うならここだけど
こんなとこで買いたくもないんだよな
みてるしかない
こんなとこで買いたくもないんだよな
みてるしかない
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:35.33ID:UDBMRbPt どう考えても100万手前で跳ね返されるのミエミエだっただろうにwwww
ロング入れたやつとかマジでセンスないし、辞めたほうがいいぞwww
ロング入れたやつとかマジでセンスないし、辞めたほうがいいぞwww
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:39.37ID:2ER3GVmX 下んねーなあ
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:49.21ID:aaeVp4gt 暴落も暴騰も
毎日お祭りで楽しいもんだ
毎日お祭りで楽しいもんだ
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:49.82ID:NZ7kDz9Q そろそろ天井ロンガーが100超えないことに焦りを感じて投げ始めるぞ
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:53.77ID:FUbNJicF ここでロングだな
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:02.86ID:vTKnZYVH VER ↗︎( ̄(工) ̄)
@vercut
知り合いの知り合いがビットコインで2名破産申請。
一億半年で儲けて三億の損失。
しかも昨年の利益だから納税、約4000万!
これは無理ですね。
@vercut
知り合いの知り合いがビットコインで2名破産申請。
一億半年で儲けて三億の損失。
しかも昨年の利益だから納税、約4000万!
これは無理ですね。
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:10.77ID:N272Ugkl 100万つーか9000ドルよな
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:10.95ID:FCrXqMeT てかヨコヨコやろ、つまらん
ワンダのリメイクやってくるわ
ワンダのリメイクやってくるわ
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:17.13ID:s6ht8b7W 全然下がんないね
むう
むう
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:19.80ID:hKCveHuI 100乗れ!そしてぶっちぎれ
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:24.27ID:2ls8ibi2 100万チャレンジ?
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:42.58ID:U7YagwST くこでショート
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:58.83ID:OefkB+YH やあビットコおじさんだよ
もう少し下げたら買いを入れるよ
もう少し下げたら買いを入れるよ
904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:37.57ID:HnYTQh2c あーあ、ハッカーが日本最大の取引所からから1000億円くらいのビットコイン盗んでくれたらなー
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:49.37ID:1SvnDtrC 最後のショート貯め、近いぞ
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:00.91ID:aaeVp4gt 次スレ
850きちんと建てろよ…
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド692【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518234856/
850きちんと建てろよ…
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド692【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518234856/
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:04.24ID:gRO+495B じわ上げは本当に伸びるってのは前回の暴落時にロスカ食らって痛感したわ…
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:13.47ID:IEanTSAw 押し目買いすりゃいいだけやん
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:21.57ID:QHnL0XOm 燃料チャージ中…🚀
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:21.74ID:98Gztoty 東海岸時間、
これから来るかもしないね!
あっちの人はこっちをどー見てるのか?
養分なのか?友達なのか、あと2、3時間で浅香誠かわかるな
これから来るかもしないね!
あっちの人はこっちをどー見てるのか?
養分なのか?友達なのか、あと2、3時間で浅香誠かわかるな
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:29.43ID:vTKnZYVH 仮想通貨の税制は「これ二重課税じゃね?」って思うくらい酷いですからね。そりゃオフショア増えますわ
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:33.53ID:I37TPytO ビットコインは長くやると破産する
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:56:14.12ID:sWT6hPMc915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:56:35.39ID:P74hSWet 無限ナンピンで絶対負けないなこれ
916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:56:47.60ID:fdBHoT2k 100万タッチしたあとに95万くらいに落ちて、ショーターがキャッキャした後に焼かれるすがたが見える
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:56:56.09ID:yxRQFOmX 「一度あがってるところまで上がるのは早い」よ
だってほら。
10月の62万円の頃を思い出してごらんよ。
そこから98万円までいくのにどれだけ時間かかったと思う?
なのにほら
今回はたった数日で62万円から98万円だよ
ナゼだと思う?
一度通った値段だから簡単に上がる。
130万円まで戻ったら
もう簡単に200万まで戻るよ
道が敷いてあるからね
だってほら。
10月の62万円の頃を思い出してごらんよ。
そこから98万円までいくのにどれだけ時間かかったと思う?
なのにほら
今回はたった数日で62万円から98万円だよ
ナゼだと思う?
一度通った値段だから簡単に上がる。
130万円まで戻ったら
もう簡単に200万まで戻るよ
道が敷いてあるからね
918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:00.31ID:N272Ugkl 結局アルトはBTC連動で逃げ遅れる
919承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:04.99ID:r4ivQO3o どっちなんだろうな。一回崩壊かなー。
920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:38.90ID:ZBr4P2O4 これは天井きたか
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:59.66ID:5LNShOhd 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:10.52ID:OefkB+YH925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:10.57ID:l59vL72N 騙し下げ
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:22.40ID:98Gztoty おいおい、みんな握ってろよ、
なんで離すんだよ、今日100超えるんじゃなかったの?
って、やはりみんな冷静だよね
なんで離すんだよ、今日100超えるんじゃなかったの?
って、やはりみんな冷静だよね
927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:23.19ID:98Gztoty おいおい、みんな握ってろよ、
なんで離すんだよ、今日100超えるんじゃなかったの?
って、やはりみんな冷静だよね
なんで離すんだよ、今日100超えるんじゃなかったの?
って、やはりみんな冷静だよね
928これ、ま?
2018/02/10(土) 12:58:38.18ID:jpj5V+Sj >>827
テザー&フェネが監査けってアメリカの離脱
今度はユーロトークン発行するよと発言
ビットコイン釣り上げ今ここ
12月から生き残ってるならわかると思うが
アイツら下げる為に上げてるから
大人しくついていけ
落ち始めたら暫くまた下降トレンド
テザー&フェネが監査けってアメリカの離脱
今度はユーロトークン発行するよと発言
ビットコイン釣り上げ今ここ
12月から生き残ってるならわかると思うが
アイツら下げる為に上げてるから
大人しくついていけ
落ち始めたら暫くまた下降トレンド
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:39.53ID:DvMgrDg9 >>873
あるあるw ドテンやってるときとか
あるあるw ドテンやってるときとか
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:41.40ID:c/BANNEh だが落ちないってか
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:46.71ID:UDBMRbPt はい、急降下wwww
買ったやつアホww
フルレバショートした俺、また爆益wwww
買ったやつアホww
フルレバショートした俺、また爆益wwww
932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:54.48ID:N272Ugkl なんで年越しで税金分抜かないキチガイが結構いるの仮想通貨って
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:03.18ID:YGiv0QeM http://iphonedocomoss.com/wp-content/uploads/2014/05/スクリーンショット-2014-05-06-13.12.09.png
934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:14.17ID:zrwKTTUp 殺伐としてんな
昨日夜のうどんトークが懐かしく感じるわ
昨日夜のうどんトークが懐かしく感じるわ
935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:25.62ID:PAdsIV5A 一回崩壊して7800くらいまで下げて次は9200くらいを目指せばいいよ
そう焦るなって
そう焦るなって
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:32.74ID:zae6kMpz 昨夜夫婦喧嘩しながらコンビニ行って正解だった。利確するか我慢するか迷うな。
937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:48.87ID:EStv5G6f 83Sの私は生きて帰れますか?
938承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:57.06ID:7QsNNtjC 日足の付き方が大分良い感じに見える。
トレンドが回復しつうあるんかね。
トレンドが回復しつうあるんかね。
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:01.82ID:l59vL72N 13時に上がるの見え見えだぞ
941これ、ま?
2018/02/10(土) 13:00:04.54ID:jpj5V+Sj ショートは下げ始めてからでも余裕でまにあう
いまはロングのターン
いまはロングのターン
942承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:20.05ID:zae6kMpz >>934
ほんそれよ
ほんそれよ
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:22.86ID:N272Ugkl 流石に今更8000切りは材料無いときついだろ
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:37.36ID:UDBMRbPt マジでこの調子ならショートの回転だけで月末には利益億越えるわww
簡単すぎるwww
簡単すぎるwww
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:41.38ID:sfsHXngw 終わりは突然訪れるんだよなぁ
946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:43.84ID:YGiv0QeM947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:49.03ID:OefkB+YH948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:50.21ID:FUbNJicF >>937
それはもう無理だろ...
それはもう無理だろ...
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:01:12.28ID:l59vL72N さあ100行くぞ
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:02:02.38ID:N272Ugkl まぁ枚数減らすのが一番損するマンが死滅したのは良いこと
あいつら特定銘柄の信者みたいなもんだからな
エントリーした時の金額と利確した時の金額の差だけが全て
あいつら特定銘柄の信者みたいなもんだからな
エントリーした時の金額と利確した時の金額の差だけが全て
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:02:07.28ID:piYJxTCZ BFFXひでえ両面焼き
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:02:14.02ID:98Gztoty ありゃ、お昼の底値割ったねぇ、
三樽ならなきゃいーけど、
んー、あっちの国の人に食われちゃうかなぁ、
流れ見てエントリーポイント探す、
今日はどちらにしても大乱行だな
三樽ならなきゃいーけど、
んー、あっちの国の人に食われちゃうかなぁ、
流れ見てエントリーポイント探す、
今日はどちらにしても大乱行だな
954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:11.41ID:N272Ugkl LSKの落ち方は流石に草生えた
955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:24.08ID:PMGPnJqa BF重すぎ。
おまえら集団で訴えるぞ
おまえら集団で訴えるぞ
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:41.24ID:zae6kMpz ここまできたら100万超えると思うけどな。
強すぎるでしょうに
強すぎるでしょうに
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:18.83ID:mxqRFCM7 4時間足で赤出たな
奇跡のカーニバルが始まるぞ
奇跡のカーニバルが始まるぞ
960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:19.63ID:Ef+VKv6O 100万行くぞ
買え買え
買え買え
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:40.27ID:uVW89d91 あ、これ億るやつや
962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:48.20ID:SbB9Lmct bf注文反映されないからやり直したら二発通ってる時あるよね
それで時々糞ポジ掴まされる
それで時々糞ポジ掴まされる
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:12.62ID:8Fr1u62Q 売れ売れー
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:18.62ID:WMv5gGJw なおどこぞの取引所で数時間前に1700億分のナノ盗まれたのでそろそろヤベーことになる模様
https://i.imgur.com/uSwhwNR.jpg
https://i.imgur.com/uSwhwNR.jpg
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:40.12ID:0h7NHDop 15時前にL一択
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:53.95ID:zrMLxMuM いっく〜↓
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:55.09ID:98Gztoty971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:01.99ID:JgrDE4US これはガラってことでいいのかい?
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:11.55ID:5fM9/WPY あらら
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:21.47ID:hahg7fAC ショートの利確タイミングが難しいあるね
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:26.11ID:sWT6hPMc976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:43.49ID:zrMLxMuM よっしゃぁ↓ 🐖
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:51.88ID:8BXf5RlQ BFまたまたまた落ちてる?
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:07.26ID:s0lT/hHk あっあっ
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:17.90ID:6UroeP3h 三角見てから丁半博打余裕でした
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:23.32ID:PAarlXng うぎゃああああああああああ
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:31.04ID:rG3GRVjp 押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
ショーターはおしめーだよwww
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:38.42ID:U7YagwST おわた
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:09.27ID:WlpX5hIr ショーターは十分稼いだやろ
そろそろ焼かれとけ
そろそろ焼かれとけ
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:11.29ID:PAarlXng 三尊だな
これはガラるわ
これはガラるわ
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:13.39ID:FZhs/PPQ やっと垂れたか
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:15.29ID:FCrXqMeT ガララーガ
989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:17.87ID:HyhB/lLc 崩れたな
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:26.49ID:Adw6M2/X 初押し来るぞ買い遅れは準備しとけ
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:32.68ID:c/BANNEh bf超スローモーション。まじやべーって
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:42.18ID:3vrI2s7t くこでフルレバロング!押し目頂きます!!
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:49.14ID:872VFYbN 94S迎えに来てー
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:54.53ID:N272Ugkl BTCすぐ逃げれるけどアルトマジで逃げにくいな
やっぱ動き激しいときは法定通貨のトークンから直で替えれる奴以外糞だわ
やっぱ動き激しいときは法定通貨のトークンから直で替えれる奴以外糞だわ
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:54.72ID:hahg7fAC 1000なら明日BFがGOX!!
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:56.35ID:rxeYCFzR bf下げてるときに重くなるね
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:57.45ID:WMv5gGJw998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:58.68ID:8BXf5RlQ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド692【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518234856/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518234856/
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:07.15ID:WookPII0 bf注文遅延数分とか糞過ぎわろた
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:08.41ID:hahg7fAC 1000なら明日BFがGOX!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 16分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 16分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]