探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド691【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:12.88ID:DUjIWYcz
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド690【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518222455/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518209951/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:54:00.00ID:8g69v7tr
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ
2018/02/10(土) 10:55:14.15ID:11GSvQJV
>>1
イケメン
2018/02/10(土) 10:57:05.54ID:O/O9d46h
>>2
結局、トレンドもチャートもクソもないなw
こんなん完全に操作してるやん
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:57:43.03ID:wvnZ5uZu
これいつ買えばいいんだ?
現物組です
2018/02/10(土) 11:05:42.04ID:vjVP6ckg
>>5
ここから100万を越えずに、95万にタッチしたならそこでロング
逆にここから吹き上がり、100万を越えたら直ちに逃げろ
100万↑でいられる時間は長くないぞ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:06:09.56ID:RNhTlVCk
翔太がどてんする最後のチャンスや
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:06:11.45ID:98Gztoty
>>2
乙!
2018/02/10(土) 11:06:15.31ID:DPKaHylm
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/JQ3xpC
2018/02/10(土) 11:06:22.57ID:NZ7kDz9Q
>>1
02
2018/02/10(土) 11:06:33.03ID:aaeVp4gt
パチンカスここにもいそうだけど
お前ら6号機の規制見た?
出玉上限が出来た代わりに
純増規制が消えたなwワロタ
2018/02/10(土) 11:06:33.25ID:q+x59QgP
なんでさがらないんだよ・・・
2018/02/10(土) 11:06:41.51ID:sRwCaYYa
>>5
俺は長いヨコヨコに入ってから買うよ。
2018/02/10(土) 11:06:51.29ID:hahg7fAC
まああああああおあああ😭
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:07:16.56ID:mFHZ0cli
ショーターのゴミっぷり口だけがいじ
2018/02/10(土) 11:07:18.89ID:3Wfa7s9C
俺の96.5sもう救われないのかなぁ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:07:26.84ID:QHnL0XOm
上か
2018/02/10(土) 11:07:29.80ID:EJlo6uWE
2500円儲かった��
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:07:30.71ID:8g69v7tr
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ

1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC

2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC


いつも過疎気味のフェネが絶好調やでwww
2018/02/10(土) 11:07:34.51ID:pn2jhFOa
強い。強すぎる。無理矢理だ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:07:49.87ID:r3SPVEh/
この動き、予想できた奴いるのかよ
絶対操作されてるやろ
2018/02/10(土) 11:07:59.66ID:aaeVp4gt
>>19

               / ̄ ̄\ 
             / ‐  ―  \ 
       ___ .|( ●) ( ●)  | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ 
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    | 
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ 
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         } 
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        } 
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ 
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \ 
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   | 
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / | 
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  | 
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       | 
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:08:00.56ID:tAT+UFYg
>>11
天井が復活しない限り緩和とは言えない
2018/02/10(土) 11:08:07.28ID:OWyEmONq
>>16
その程度ならそのうちまた下がるだろ
2018/02/10(土) 11:08:07.62ID:Iv81Z8g3
私言いましたよね?押し目だと
2018/02/10(土) 11:08:11.04ID:hahg7fAC
ショーターはどこで損切りする??
私は96Sの102STOP。923までは連休中に下がる試算。
2018/02/10(土) 11:08:14.33ID:aaeVp4gt
>>21
去年のデータ見てないのか
2018/02/10(土) 11:08:17.72ID:eqTm+cXs
いったん調整落ちはあるだろうけど
長期的な下落トレンドは終わったかもなぁ
2018/02/10(土) 11:08:26.98ID:vjVP6ckg
現物組は100万を越えたら手仕舞い(出金申請)するべきだ
ここからはパニックが起きる 160万→100万の時のペースで100万→40万まで落ちるぞ
2018/02/10(土) 11:08:27.35ID:kgwIvcHO
>>16
同ポジでもう損切ったわ
早くしないと手遅れになるぞ
2018/02/10(土) 11:08:29.50ID:pn2jhFOa
>>11
純増20枚はよ
2018/02/10(土) 11:08:34.81ID:aaeVp4gt
>>28
それは言えてるね
2018/02/10(土) 11:08:35.51ID:wPO2fYkv
はい利確
イージーすぎるわ・・・
2018/02/10(土) 11:08:49.30ID:nA0wp3uB
>>5
リスク覚悟で買うなら下がったときだけど全力で行くと焼けるから様子見で少しずつ
メリットよりデメリットのほうが大きいと感じたら今は我慢して大きく下げたとき
焦って買いこむようなことはしちゃだめ
2018/02/10(土) 11:08:55.27ID:q+x59QgP
98Sの俺ですらそろそろ
2018/02/10(土) 11:09:01.51ID:FCrXqMeT
まだ11時やで?ここにピークは持ってこないと思うで大口さんは
2018/02/10(土) 11:09:14.84ID:SbB9Lmct
btcでどこのチャート見るのが正しいのか未だによくわからん
ccのが見やすいけど何か価格乖離してるしzaifなんてアレだし
2018/02/10(土) 11:09:17.09ID:sRwCaYYa
ほんと無理矢理だな。イナゴ焼き付くすタイミングはいつなんだろ。数日中なのか数ヶ月後なのか。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:09:17.86ID:98Gztoty
>>12
この伸びだと一昨日からの流れ無視してる上げボラ、しかしながら山高ければ谷深し、
100タッチしてから、
90前半まで戻しと予測、

俺がLると必ず落ち着き下がる!
2018/02/10(土) 11:09:19.74ID:aaeVp4gt
>>23
天井撤廃されたの?
それは知らなかった
>>31
昔のGOD以上の速さw
2018/02/10(土) 11:09:29.68ID:DZPPhNgU
完全にショーター養分になって上げてんな
2018/02/10(土) 11:10:08.68ID:/pQ+JmPZ
ショーたーいきしてりゅう?
2018/02/10(土) 11:10:43.64ID:6UroeP3h
今のSは溜めをスキャるだけだからリスクリターン悪い
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:10:55.83ID:wvnZ5uZu
>>6
ありがとう!
100万は通過点の押し目でなく利確タイムになるんだね
怖いわぁ
2018/02/10(土) 11:10:59.74ID:vJ5AymPp
こっからショート
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:10:59.31ID:mFHZ0cli
ここまできて下がらんからあげそうだけどな
2018/02/10(土) 11:11:03.43ID:1SvnDtrC
だから当分ショート踏み上げ相場、投資家心理を読め、ここでロングは怖いと言ってるうちに大口がロングするの
2018/02/10(土) 11:11:28.05ID:vJ5AymPp
いつかは下げてくるよ
出来高伴ってないんだから
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:11:40.25ID:wvnZ5uZu
>>37
わかる
みんなどこ見てるの?て思うほど違うこと多い
2018/02/10(土) 11:11:59.09ID:FCrXqMeT
96L注文したまま出掛けていい?
もっと下げるかな?
2018/02/10(土) 11:11:59.31ID:pn2jhFOa
>>40
集中みたいなのでいけるやろ
ボナの枚数減らしてリプ以外の子役確率いじりゃええねん
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:12:02.19ID:5LNShOhd
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:12:04.13ID:znuTyNGN
>>19
テザーだな
またしばらく上がるわ
2018/02/10(土) 11:12:07.01ID:vJ5AymPp
買い多い時は売ってくる
2018/02/10(土) 11:12:10.09ID:6hUQUDc3
ショートなんて狙わずロングしてたらもうかる流れ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:12:18.41ID:A4erOPaF
>>11
それって改善なんじゃないの
取り切れないダラダラ出玉がなくなるのか
2018/02/10(土) 11:12:33.96ID:UDBMRbPt
だから言っただろ、100万手前で必ず跳ね返されるとwwww

フルレバショートで100%勝てるっつーのw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:12:53.42ID:8g69v7tr
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ

1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC

2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC


いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
2018/02/10(土) 11:13:03.38ID:47Furirk
>>37
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
これはどう?
2018/02/10(土) 11:13:12.68ID:qkBXnfO8
>>49
値動きの形はどこも同じだけど
価格が若干異なるからそれは取引所毎に調整しなよ

出来れば上げ下げはどこを基準にしてるのか話して欲しいけどな
2018/02/10(土) 11:13:19.07ID:SEAGXSao
指してた分売り切って「注文がありません」になったのに評価損益動いてて
なんや!?と思って画面更新したら0.03btc残ってた

こわいわ
2018/02/10(土) 11:13:21.46ID:OWyEmONq
>>57
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:13:25.30ID:4F8Fh/Z1
ショーターよ、悔い改めよ。買うのです!
王の座におわしますビットコイン様を買うのです!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:13:42.00ID:98Gztoty
大丈夫だよ、
時間と日足みればこのぐらいの
ボラ、慌てることない、
当日高値の3パーはほぼ圏内で戻ってくるさ、

と、いうことで
2018/02/10(土) 11:13:58.13ID:aaeVp4gt
>>51
リノ結構好きだから
あんなタイプが出てくるのなら嬉しいな
2018/02/10(土) 11:14:28.03ID:hahg7fAC
>>55
今からロングするの危なくない
2018/02/10(土) 11:14:28.58ID:aaeVp4gt
>>63
ラーメン!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:14:45.14ID:4F8Fh/Z1
>>65
仮想通貨で遊べるネットスロットが出たら面白そうだね
2018/02/10(土) 11:14:46.71ID:SEAGXSao
>>67
味噌ラーメン食いたくなってきた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:15:02.99ID:rEw7xNGf
やっぱり100いくか
昨日言ったら信じない人がいたけど
71モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 11:15:04.93ID:a5Y2Q5TG
本日の昼飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/8W4SruI.jpg

朝は自暴自棄になってた。。。スマソ
二時間ぐらい散歩してコーヒーも飲んだからか少しは精神も落ち着いた
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:15:08.16ID:wvnZ5uZu
買いが圧倒的に多いね
2018/02/10(土) 11:15:08.96ID:w/RnWG8S
数日かけてショーターを焼いたあとは
今度はロンガーを焼きにくるな
2018/02/10(土) 11:15:23.77ID:aaeVp4gt
>>68
あー
カジノ通貨ってのは既にあるから
その内できるだろうね
2018/02/10(土) 11:15:42.97ID:6hUQUDc3
>>66
まだまだ時間かけて上がっていくよ
2018/02/10(土) 11:15:48.37ID:aaeVp4gt
>>71
おつかれ
珍しくまともな飯だなw
2018/02/10(土) 11:16:02.43ID:pn2jhFOa
>>65
天井もつけれるしいいと思うんだがな。
ゾーン中は液晶はバトル系にでもしときゃいい。

ちょい前にあったドラキュラって台に似せればいけると個人的には思う
2018/02/10(土) 11:16:04.11ID:aaeVp4gt
>>69
俺はもう少ししたらタンタンメン食べに行くよー
2018/02/10(土) 11:16:04.64ID:Nn4eEC1/
96Lで
2018/02/10(土) 11:16:22.36ID:q+x59QgP
>>75
それは今日というくくりで?
2018/02/10(土) 11:16:22.44ID:rG3GRVjp
押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
2018/02/10(土) 11:16:24.91ID:rxeYCFzR
やっぱり垂直落下は恐怖だな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:16:35.10ID:RNhTlVCk
ロンガーたまりすぎてる感あるなこれ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:16:35.91ID:DTdEUfIF
生活費を買いに注ぎ込んだ!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:16:44.13ID:tAT+UFYg
毎回こんなの簡単って言うやついるけど
ハッタリかましてる小心者なのか
この不規則な動きを読める天才なのかどっち?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:16:53.32ID:rEw7xNGf
これマジで反転したな
120万が見えてきた
2018/02/10(土) 11:16:56.22ID:aaeVp4gt
>>77
確かにそうね
何気に6号機楽しみ
夜からの短時間一発勝負とか出来そう
2018/02/10(土) 11:16:58.39ID:hahg7fAC
ソウラッカンハウリ!!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:17:09.47ID:TEhp5Yjn
ストロンガーの悲鳴が聞きたい。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:17:17.19ID:AWtyOBwc
97s
上げにしても一回は下げるわ
94台でL
91モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 11:17:25.59ID:a5Y2Q5TG
>>76
大学の売店で買った
初めて行ったけど思いの外弁当安かった
2018/02/10(土) 11:17:24.89ID:SEAGXSao
いまはSのタイミングを伺うターン
ゆえにノーポジ侍
2018/02/10(土) 11:17:33.77ID:pn2jhFOa
ビヨーン!!!


あかんんんんんん!!!
2018/02/10(土) 11:17:35.60ID:Iv81Z8g3
>>85
いや簡単だろ
そりゃ底と天井が正確にわかるわけじゃないが
2018/02/10(土) 11:17:36.50ID:nA0wp3uB
>>59
Bitfinex
ここの動き追随してそうだからここお勧め
2018/02/10(土) 11:17:57.07ID:0+MSgNfH
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/10(土) 11:18:25.24ID:yhzWR8Jo
コインチェックの出金に合わせて
上昇させて、下落のストーリーですかね?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:18:34.15ID:HxY6ssRu
再び98万チャレンジ
2018/02/10(土) 11:18:35.34ID:SXOsOY5e
また100漫画タッチで下がるのかな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:18:35.80ID:4F8Fh/Z1
言っとくけど、世界のAIがデータ見てるのはフィネのチャートだよ
言っとくけどね
2018/02/10(土) 11:18:39.04ID:wKxYTJR3
毎日減っていくコインを取り合ってるのに何故売るのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況