探検


【EVX】Everex【マイクロファイナンス】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:43.90ID:CKA0Wrxs
落ちてたので

発行上限たったの2500万枚

ハフィントンポストが選ぶトップ5のブロックチェーン技術のコインに選ばれたEVXのスレ


タイの大企業emporium社との提携も最近決まっている
https://i.imgur.com/Jorv9V2.jpg

実績サービス
・chainy
TxのURLを短くし、一生URLが元のURLで見れるシステム。RSK(ビットコインとイーサリアムのいいとこどりシステム)でも稼働テストが成功
・Ethplorer
MyEtherWalletなどでToken(トークン)情報の検索ができるシステム。MyEtherWalletの中の欠かせないシステム。
2018/02/10(土) 11:11:07.00ID:4MvvsuOG
また立ててしまったか
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:21:35.81ID:vtWDL9om
発行枚数少ないのにまだまだ価格安い
知名度以外はスコア高いんだけどなぁ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:41:03.39ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 20:26:11.60ID:1nDrMnPN
OMGとEVX買ってるわ
2018/02/10(土) 22:48:17.81ID:kRTwiqcA
俺も
そして、タイ料理も好きだよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:04:34.11ID:IRKoHczu
EthplorerってEVXが開発してたのか
EVX持ってたが知らんかったわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:49:11.85ID:MXVu1tn6
しばらく更新はないのかな?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:52:02.78ID:lpSRScDG
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 00:01:12.84ID:RcJaIVNj
笑うぞっ!😳😳😱😱
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:56:54.39ID:u1ZKnrF8
なんでこんなに下がってんの?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:56:27.47ID:Otwu2LMu
よく耐えてるほうだと思うけどな
地合いがよくなれば、また上げてくるよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:03:14.45ID:gRbCJDU6
きたな
https://i.imgur.com/jrCRQia.jpg
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:33:32.69ID:oHRNunvL
知名度だけだな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:34:00.00ID:76TFET8q
イーサが下げてるからイーサ系のトークンはあかんな
2018/02/18(日) 00:25:25.47ID:DEUD/fgo
こういう知名度もなにもかもマイナーなのかうよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:30:09.53ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、ウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/19(月) 01:01:22.90ID:ZjFE1Xxd
なんやいきなり
2018/02/19(月) 14:14:07.78ID:kyZF3AX6
力強い上げきたな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:37:43.02ID:ybvQ6sEE
まだあがるだろ
暴落前0.00033はあったしな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:53:56.35ID:nCeuOMNJ
出来高急増だなw なんかあった?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:24:29.09ID:aRL5To6A
日本(世界)No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:24:41.01ID:nCeuOMNJ
今。バイナンスのイーサ建てで上昇率3位w
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:25:17.14ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/20(火) 05:07:25.38ID:LT7yUHDV
なんでこんなに上がりだしたんだ
なんか材料あったのかな?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:41:53.58ID:ASnWSGh9
CEOが質疑応答してたのとスイスの取引所上場(1週間ぐらい前だが)ぐらいじゃね
先週かなり下げたからその戻しな気がするけどな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:44:06.62ID:Ngbxse0f
2日連続20%上昇中
2018/02/20(火) 13:46:01.53ID:8GIsY+nY
ぶっちゃけここまともだからねー
2018/02/20(火) 17:07:46.35ID:4Xwjft1l
あんま枚数持ってないからもっと増やしておけば良かった…
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:19:42.39ID:ASnWSGh9
>>29
1月から見りゃまだまだ安いけどな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:03:41.78ID:W+DuiAqW
どしたの?なんか漏れてる?
2018/02/20(火) 23:27:16.28ID:uTeCgP3F
rlcみたいに3ドルいって調整かな?
まぁ、1000円には余裕でなるからな。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:37:35.40ID:ASnWSGh9
いやこっちはpump上げじゃなく
もともとタイでの仮想通貨規制の問題が出て投げ売りされて大幅に下げたものが、CEOの質疑応答と
タイの仮想通貨のICOについての今後の規制についての会議にCEOが出席する予定となったことで安心した投資家が戻ってきてる
規制内容が明るみになってないからまだどうなるかはわからないけど主にICO関係っぽい

https://t.co/tyctSXTAf0

EVXはシンガポールの企業だけどタイとミャンマーでの送金実験を行なってるしタイの銀行とも繋がりが深いから呼ばれたのかなと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:54:30.18ID:I28uBkMW
やっぱなかなか元値には戻らないな
2月入ってからの落ち込みが酷い
規制関連のニュースは誤報多すぎて本当嫌になるな
2018/02/24(土) 02:09:05.92ID:Q6PgptkG
アフリカ系のなんちゃらとホニョホニョしてるみたいだね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:00:33.39ID:3lSsTNIs
先週の下げは何だったの?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:26:15.28ID:UWiLvZ8v
ここのCEO結構やり手じゃね?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:18:53.54ID:RPetwMEr
なーんか怪しい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:29:07.05ID:pGNh110A
何度も跳ねてるな、今日は
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:07:38.46ID:0Pklxj+n
【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:58:00.42ID:5pl50G9/
上がってるのに静かだね。。人気ないのかな
2018/02/27(火) 16:00:04.14ID:WAfWaI+P
マイナー通貨だからな
2500万枚というビットコインと変わらない発行枚数でまだ300円以下だからまだホルダーは少ないとみて良い
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:28:36.32ID:5pl50G9/
アフリカ取ったら化けると思うんだよなー頑張って欲しいです
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:37:25.98ID:t9yLwbiI
いっつも上髭つけてる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:44:15.96ID:xLyk6gVX
このコイン調べると国連で賞貰ってたりハフィントンポストにも記事載ってたり色々凄い実績あるんだな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:49:12.11ID:D8MPe13u
発行枚数2500万枚なのに運営のトークン買い戻しが四半期毎にあるという化け物
2018/03/01(木) 17:30:12.64ID:B3b/J5yu
なのになんでこんな低いん?
2018/03/01(木) 20:08:01.40ID:9VBJ2kQ+
まだ買い足しして行きたいからもう少し下げて欲しいぐらいだわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:08:58.58ID:XXoWBv22
提携予定の東南アジアの中央銀行ってどこだろな
2018/03/03(土) 12:48:01.63ID:bQI3MINe
やっぱエバレックスすごいよ
この状況で他のアルトより下げ幅小さいわ
2018/03/03(土) 12:52:49.46ID:nh2U9rUY
名証の株みたいに売り買いする人がいないだけなんじゃ…
2018/03/03(土) 13:03:27.21ID:bQI3MINe
なるほど、それもありそうだな
2018/03/03(土) 13:09:21.74ID:GIUtnqzy
EVXより出来高半分のMTHなんかだだ下がりしてるからマシなほうなんじゃねえの
2018/03/06(火) 00:13:31.73ID:7sAWKeVQ
開発しっかりしてるだけじゃだめなのか?
なぜこんなに動かん。。
2018/03/06(火) 09:20:47.84ID:1rQPVqoe
長期案件だろうし気長に待つしかない
とりあえず出来高増やしたいなら宣伝だな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:28:44.88ID:bBaqJFJD
価格の話もいいが、そろそろだぞ
https://i.imgur.com/egA3VZj.jpg
2018/03/07(水) 20:44:13.93ID:/G2hD8bR
ぶち上がってるな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:33:59.03ID:HIhiJJ7Y
嫌気がさして卒業したい人もとりあえずG20の後までは待った方がいいんじゃね?規制内容に市場が好感して少しはリバるでしょ、内容によってはムーンするかもしれないし
とりあえず今損切りするのが1番バカでしょ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:34:41.73ID:HIhiJJ7Y
あ、間違えたわ
すまん
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 07:07:41.70ID:wewK6uei
最近元気ないな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:30:12.28ID:b1PLCw9C
保守
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:44:19.75ID:f3zoNkIK
OMGとエリア競合してるのが気になるな。
エンドユーザーか法人かの違いはわかるけども。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:45:37.72ID:96hdAGno
激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 09:19:26.46ID:rvy23H5C
むしろomgとともに上がってくんじゃねえかなと

ただ、omgはマックしか実績、サービス共にないのにEVXの30倍も値段つけてるからなぁ伸びがなさそう

EVXはアフリカとの提携を匂わせてすぐ次はドイツとかきな臭くなってきたのはある
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 09:29:02.01ID:peuRn1p5
ポテンシャルは高いと思うけどな
とりあえず1000枚くらい抱えてるわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:16:14.75ID:96hdAGno
【自動売買システム無料ダウンロード】
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:13:30.65ID:Jw+LKPvZ
https://coinhack.jp/cryptocurrencies/evx
どぅ〜ぞ〜
2018/03/24(土) 14:20:25.02ID:TY6RUtLI
中国のholley groupと何やらまたやるっぽいな
もともと資金提携は済んでるけど
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 14:21:53.62ID:wGwdQTJx
日本人でこのコイン知ってるやつほとんどいない説
なんでか知らんがほかの草コイン以上に取り上げされないな
2018/03/24(土) 23:48:48.15ID:snVBuq2u
今いい感じでお買い得価格だろ。
これとrlcにはマジで期待してる。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:53:41.99ID:6tMfrsMc
bloomとの提携
https://i.imgur.com/5uHT9I6.png
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:22:05.95ID:kmr25Up+
爆上げ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 21:16:34.88ID:BwNRZpg6
なんかあった?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:50:52.65ID:NFeqEVih
サウジアラビアでフォーラムやるっぽい
https://i.imgur.com/P2pSygm.jpg
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:42:02.26ID:NeqorQzL
タイのフィンテック連盟のメンバーに加わったらしいな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:11:24.46ID:6jHrj5Cw
なんか、オミゴーより全然活発的に活動してるし凄くねーか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:12:56.12ID:geatUlVF
でも値段には反映されないな
というか出来高が少な過ぎるわ
知名度なさ過ぎ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:40:13.40ID:ivmsduBT
実績あるし、社会貢献出来る魅了的な硬貨。そろそろ知名度あげる運動したほうがいい。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:17:28.32ID:rag4KdCv
取引高少なすぎるわな
結局色々やってても新興のコインのがまだ話題になるんや
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:24:36.59ID:1rZ7lS9q
結局なんの実績もなくてもnanJコインみたいに宣伝しまくってりゃ上がるからな
ほとんどの人がEVX?なにそれ状態だろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 18:43:23.50ID:2eRZ8Mxr
ウォンで取り扱い開始?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:44:51.33ID:k/n9xUII
草コイン、ほとんど売ったけど、ここだけは期待で売れんわW、
NANJもちょっと買ったが。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 09:29:12.73ID:2qi+/A7B
5chでも全然話題にならないのな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 17:03:57.11ID:I6UXv24K
何かきっかけがあればな
出来高増えないと上がりにくいし
今日は頑張ってるね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:13:23.88ID:sNijJH3b
跳ねたな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:20:47.00ID:8sgK0DkW
【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン

突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?

もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/7678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:36:36.37ID:YWuxYa2L
勃起
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:05:53.00ID:YMPQUDg+
何が起きた…?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:24:07.85ID:GBrvOQ9a
今朝300万買おうと準備してたのにー!!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:12:37.20ID:YMPQUDg+
スレ全く盛り上がってなくてワロタw
2018/04/22(日) 16:02:43.95ID:KOHnSBLA
とんでもない上げ方してるのに誰もレスしてなくてワロタ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:37:34.79ID:sNijJH3b
5chでの知名度のなさ凄いよな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:34:45.02ID:1Jym6ny3
もう一回160まで下がって!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:40:02.16ID:YMPQUDg+
底固めろ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:41:29.66ID:8sgK0DkW
【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!

これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。

日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)

これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。

もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。

あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。

でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。

この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。

今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:55:01.48ID:RAY3Nbet
そろそろスレおちるぞ
2018/05/01(火) 23:58:19.72ID:xaG4Pcga
ひぎぃ
2018/05/02(水) 16:27:07.90ID:v6Fncbe+
ポテンシャル高いけど宣伝が下手なタイプかな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 17:56:02.61ID:oM+qolMN
でもじわじわ上がってきてるね
2018/05/02(水) 18:09:21.01ID:TNKZ6HKs
しゅわしゅわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:24:12.14ID:YTfL9xgM
前々から思ってたけどポテンシャル高いけど宣伝下手ってやればできるけどやらないだけに通じるものがあるよね(ダメな奴あるある)
まぁ買い増ししたけど
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:24:47.84ID:cviZOo4+
evxって運営による買い戻しが定期的にあるんだっけ?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:02:49.05ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/12(土) 17:33:22.52ID:DB3mrYV8
>>101
商売って宣伝が一番大事だからねえ・・・
いつか花開く時が来て欲しいものだけど
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:47:02.60ID:upIyFLtd
ほす
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:35:25.23ID:v7H0CiSS
rlcはやりやがったぞ、ほんと。まさか抜かれるとは。。やってることは違えど、同じくらいの開発力はあるはずなんだがなぁ。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 15:03:03.89ID:Q4EpA53a
死にそう
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:10:24.77ID:mbY7OlR3
バイナンス の取引量少なすぎでワロタ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:10:48.18ID:mbY7OlR3
ちょっと買った
2018/06/06(水) 18:53:45.99ID:Eu6lq3XW
あげ

一番応援しているが……ガンバ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:08:58.54ID:F5Q8KQeu
半年くらいずっと持ってたけど、お別れだ
出来高少なすぎだし厳しい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:06:40.62ID:zzt2fOjn
これ上がる要素あるの?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:05:13.09ID:N3pQ6X9n
長期銘柄なんじゃね?
発行枚数的に火がついたら凄いことになりそう
2018/06/09(土) 08:05:53.29ID:bUMb/mLx
火が付く可能性は薄いけど火が付いたら凄いだろうね
まぁこいつは捨てる覚悟で持たないとやってられん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 09:40:35.64ID:oqB3sQVn
まあ、ビットコ上がれば250くらいには戻るっしょ
2018/06/17(日) 13:09:42.05ID:Oep/aSf6
あげ
スレまだ残ってることに驚く
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 16:47:09.82ID:uwqY0jG6
他の通貨で儲かったらちょっとづつ買い増してるぞ
2018/06/24(日) 02:02:14.19ID:Rcrw2nN3
こいつの死に方凄いよな。
完全に滑り台。
2018/06/25(月) 15:41:52.49ID:6iJqtgEQ
うむ
2018/06/26(火) 08:08:40.57ID:bV5LrgIA
これどんだけにんきないんだよ?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:48:48.08ID:RXit2pQE
やることやってんだよね?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:28:22.63ID:yKObFRoK
こんだけ人気ないと逆にウケるよね
2018/06/28(木) 15:37:32.68ID:KqI82w9C
RLCと並んでマジで過小評価通貨だわ。
2018/07/03(火) 10:22:25.64ID:YBTEEW6D
なんで上がってんの?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:35:59.82ID:9E7iTRZH
仕手か?
2018/07/03(火) 13:47:01.26ID:RdAPFJ7P
いつもの仕出だろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 13:51:48.27ID:F3WAHY85
なんだ仕立て職人か
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 14:15:38.54ID:8lGtDu5+
いつものことじゃん
慣れてるよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 01:35:12.33ID:95WQ2+tg
出来高すっかり戻ってて草
2018/07/12(木) 23:22:38.48ID:NkD7a3pt
ほす
2018/07/21(土) 17:15:43.23ID:7k4XVbcq
保守
これに一点張りしてるぞ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 17:17:44.86ID:sIi979pc
いくら買ってる?
2018/07/21(土) 17:34:41.13ID:Vr7i6J2o
これ絶対1枚10ドルくらいいくとおもったんだけどなー
2018/08/06(月) 11:20:41.10ID:wddYx5w8
全滅ーあにひれーしょんー
2018/08/07(火) 01:42:34.78ID:kxhkQMqC
こら
2018/08/08(水) 02:04:23.55ID:85RRGXcY
何気に落ち幅ましだなw
出来高が無さすぎてもうこっからは冬眠してるやつしかいないから落ちないのか?
2018/08/09(木) 22:55:22.08ID:2GN3ZNJp
がんばってんじゃんw
出来高ないから一瞬で全もだろうが
2018/08/19(日) 22:52:45.66ID:rAJzXaIj
遊ばれ過ぎ定期。
2018/08/26(日) 00:14:22.09ID:Fhino2da
相変わらず酷いな仕手のやりたい放題。
2018/09/20(木) 22:29:34.16ID:KfzyXS8Y
まだこのスレ生きてるのかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 02:47:28.48ID:z1Padnsw
生きてるぞ
2018/09/21(金) 13:42:10.26ID:6IwaWxG5
これ上がる気がしなくなってきたww
2018/09/27(木) 23:56:03.00ID:P0ryoVRb
これボーナス仕手きたら回転で枚数増やせるな!
2018/09/30(日) 02:23:19.87ID:NcLT43lI
この定期仕手ひどすぎるw

異常な髭がすごすぎるわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 04:25:59.17ID:2SfinSmQ
仕手によく利用されるコインだな

同時刻にやってたARNの方が優しい

二つ目の波作らん仕手はクズ
2018/10/07(日) 09:02:18.63ID:UVbvzfQo
毎度おなじみくっそ長い髭でチャート潰れ現象
2018/10/07(日) 13:22:59.42ID:kgDGcpym
でもおかげさまで乗りやすいわ。
板もスカスカで出来高もいつもケツのほうにいるから定期的に利用されるんだろな。
2018/10/07(日) 14:04:28.95ID:h+PTScEf
知らんウチにめっちゃ上がって下がってた
なんなんだよ
2018/10/08(月) 09:56:29.83ID:fvns32tn
毎回じわじわ上げて髭のせいでまたやりなおし。あほくさ
2018/10/11(木) 07:55:41.67ID:sVJlDrop
この調子で底上げて早く10000復帰
2018/10/11(木) 21:01:31.85ID:slelNWeT
こいつだけ元気
2018/10/12(金) 03:26:34.21ID:CZrm5v1I
教えてやろう。
今、発行枚数少ないシリーズが上がってる。
MDA、ARN、EVX。

板薄いからガンガン上がるけど、逆もまた然り。お気をつけください。
2018/10/14(日) 00:48:35.79ID:VE0JSaEh
短期間でよーしかけられるのうw
2018/10/14(日) 09:19:18.43ID:HMX3Z1UZ
やけに元気だけど誰が買い上げてるんだ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:27:50.42ID:lXg2Gu4k
わたしです
2018/10/15(月) 00:25:13.51ID:cZpsoGYe
お前もか!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:51:30.87ID:61VAHjtk
(*´ω`*)モキュも!
2018/10/15(月) 00:55:34.46ID:KgZK8Y3T
爆下げしてますが
2018/10/15(月) 21:09:51.80ID:vlUCuhV5
最近元気だよなぁ
2018/10/16(火) 00:13:46.52ID:1lTO6hjw
いつもありがとうございます。
仕手上げのおかげで、回転まんになりだいぶ資産が回復しました。
2018/10/25(木) 21:40:37.84ID:33oTYC4G
OKExで上場廃止か、もう駄目かな
2018/10/31(水) 23:47:52.55ID:H4s2/oB6
上場廃止のゴミのはずがなんで上がってるんだ?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 02:57:58.83ID:1FXCQ11G
仕手の大好物なのさ
2018/11/01(木) 08:16:45.00ID:1ovVvCbn
上場廃止なの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 11:15:45.67ID:1FXCQ11G
OKExだけね
2018/11/01(木) 11:54:16.30ID:1ovVvCbn
びっくりしたバイナンスとかかと思って焦ったぜ
2018/11/01(木) 14:14:49.10ID:LPqdbtU9
でも並みいるゴミコインの中にこれが入ってしまうとはいよいよ終わりかなw

まぁバイナンスの仕手専門通貨として生き残るよw

短期のパンプ含めたらダントツでこれが一番多いだろ
2018/11/01(木) 21:40:23.04ID:1FXCQ11G
OKExのは他にも
SUBとかMTH、AST、BRDとかの
メジャーどころもアウトだった
2018/11/15(木) 00:20:02.28ID:Mxzl8uTX
1satになるぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 07:41:13.26ID:Tgq+DShS
げ、これkucoinで上場廃止になってたの?
もってたevxてどうなるの?
2018/11/22(木) 10:09:38.26ID:iDNV3GFT
おいしくいただきました
2018/12/22(土) 09:47:24.40ID:19LGr9K9
2018/12/26(水) 08:55:29.01ID:4bYFGW8T
ここのホルダーは静か
というかホルダーいないのか
2018/12/26(水) 09:05:09.95ID:xmDbszgs
ホルダーもアンチもいない幽霊通貨
2018/12/27(木) 18:44:58.12ID:0E1hZXO4
日本人で持ってるやつ100人いるかな
2019/01/23(水) 00:36:26.35ID:EipPHvs1
都合のいい女みたいに好き放題パンプされるな
2019/01/26(土) 21:33:47.11ID:3UJD8O6e
いつのまにか結構回復してきてんな!
2019/01/27(日) 20:53:14.96ID:AzTNFTML
なにがあった?!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 02:07:57.51ID:gEAeLmnA
やばいね!
2019/01/28(月) 02:12:18.52ID:bdR+SvcL
これはもうだめかもわからんね
2019/03/14(木) 21:50:39.10ID:9PMjitAq
ほす
2019/03/16(土) 10:55:00.48ID:ta0ISJeJ
全く人気ないけど何気にアルトの中では善戦してるよね、これw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 00:18:35.36ID:qvTCrdNO
何があったww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 04:20:14.06ID:L+ZHSvM9
We’re excited to share with you that #Everex received approval from the United States - the State of NJ to onboard users and perform crypto-crypto domestic and international transactions 🇺🇸 bit.ly/2ut7mln
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 06:48:11.13ID:/l1wZe+X
アメリカで取引開始だとさ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 17:36:34.61ID:wxtCX8M5
何か手持ちの通貨(BNBとか)爆上げしたんかと思ったら、ついでに買って忘れられていたEVXが上がっていたのな。
相場が1ドル乗ってもうたで。
化けるもんやなぁ…(っ´ω`c)
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 18:03:21.98ID:awHtjgIq
https://www.decurret.com/vision/
2019/03/26(火) 21:12:48.25ID:MdvVRnJ6
きたなこれ
2019/03/27(水) 00:23:06.41ID:XAByLVKO
上がりかたおかしいやろw
w
w
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 07:49:19.78ID:zjT7ZdaI
ここから1000円いかねえかなあ
2019/03/27(水) 09:11:07.62ID:kjajBgg8
バブル時に300円で仕入れた俺がいるから無理だな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 13:19:50.52ID:fhQfVSja
>>191
早よ売れ。今売れ
2019/03/27(水) 18:59:07.55ID:hqw6i/cm
バブルん時からしたらこんだけ基地外上げしてもドル建ては3分の1なんだよなあ
2019/04/01(月) 18:22:10.50ID:zMRJ7aWa
上場廃止した取引所が出たの、一体何だったんだろうね

>>192
頭悪いのでガチホします!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 21:39:43.20ID:GU3J94+B
BTCガラっても微動だにしねえなw
2019/06/16(日) 21:41:53.55ID:AyqTIgvd
買い集めてたクジラも逃げちまったのかな?
2019/06/24(月) 23:35:45.92ID:tJ4VCL9h
😇いいときに売ったわー
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 01:23:43.69ID:1KlHvEQ+
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況