落ちてたので
発行上限たったの2500万枚
ハフィントンポストが選ぶトップ5のブロックチェーン技術のコインに選ばれたEVXのスレ
タイの大企業emporium社との提携も最近決まっている
https://i.imgur.com/Jorv9V2.jpg
実績サービス
・chainy
TxのURLを短くし、一生URLが元のURLで見れるシステム。RSK(ビットコインとイーサリアムのいいとこどりシステム)でも稼働テストが成功
・Ethplorer
MyEtherWalletなどでToken(トークン)情報の検索ができるシステム。MyEtherWalletの中の欠かせないシステム。
【EVX】Everex【マイクロファイナンス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:43.90ID:CKA0Wrxs2018/02/10(土) 11:11:07.00ID:4MvvsuOG
また立ててしまったか
3承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:35.81ID:vtWDL9om 発行枚数少ないのにまだまだ価格安い
知名度以外はスコア高いんだけどなぁ
知名度以外はスコア高いんだけどなぁ
4承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:03.39ID:5Dc9wecX 無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 20:26:11.60ID:1nDrMnPN
OMGとEVX買ってるわ
2018/02/10(土) 22:48:17.81ID:kRTwiqcA
俺も
そして、タイ料理も好きだよ
そして、タイ料理も好きだよ
7承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:34.11ID:IRKoHczu EthplorerってEVXが開発してたのか
EVX持ってたが知らんかったわ
EVX持ってたが知らんかったわ
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:49:11.85ID:MXVu1tn6 しばらく更新はないのかな?
9承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:52:02.78ID:lpSRScDG 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 00:01:12.84ID:RcJaIVNj
笑うぞっ!😳😳😱😱
11承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:56:54.39ID:u1ZKnrF8 なんでこんなに下がってんの?
12承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:27.47ID:Otwu2LMu よく耐えてるほうだと思うけどな
地合いがよくなれば、また上げてくるよ
地合いがよくなれば、また上げてくるよ
13承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:03:14.45ID:gRbCJDU614承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:33:32.69ID:oHRNunvL 知名度だけだな
15承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:34:00.00ID:76TFET8q イーサが下げてるからイーサ系のトークンはあかんな
2018/02/18(日) 00:25:25.47ID:DEUD/fgo
こういう知名度もなにもかもマイナーなのかうよ
17承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:09.53ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、ウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、ウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/19(月) 01:01:22.90ID:ZjFE1Xxd
なんやいきなり
2018/02/19(月) 14:14:07.78ID:kyZF3AX6
力強い上げきたな
20承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:37:43.02ID:ybvQ6sEE まだあがるだろ
暴落前0.00033はあったしな
暴落前0.00033はあったしな
21承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:53:56.35ID:nCeuOMNJ 出来高急増だなw なんかあった?
22承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:29.09ID:aRL5To6A 日本(世界)No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
23承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:41.01ID:nCeuOMNJ 今。バイナンスのイーサ建てで上昇率3位w
24承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:25:17.14ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/20(火) 05:07:25.38ID:LT7yUHDV
なんでこんなに上がりだしたんだ
なんか材料あったのかな?
なんか材料あったのかな?
26承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:41:53.58ID:ASnWSGh9 CEOが質疑応答してたのとスイスの取引所上場(1週間ぐらい前だが)ぐらいじゃね
先週かなり下げたからその戻しな気がするけどな
先週かなり下げたからその戻しな気がするけどな
27承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:06.62ID:Ngbxse0f 2日連続20%上昇中
2018/02/20(火) 13:46:01.53ID:8GIsY+nY
ぶっちゃけここまともだからねー
2018/02/20(火) 17:07:46.35ID:4Xwjft1l
あんま枚数持ってないからもっと増やしておけば良かった…
30承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:19:42.39ID:ASnWSGh9 >>29
1月から見りゃまだまだ安いけどな
1月から見りゃまだまだ安いけどな
31承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:03:41.78ID:W+DuiAqW どしたの?なんか漏れてる?
2018/02/20(火) 23:27:16.28ID:uTeCgP3F
rlcみたいに3ドルいって調整かな?
まぁ、1000円には余裕でなるからな。
まぁ、1000円には余裕でなるからな。
33承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:37:35.40ID:ASnWSGh9 いやこっちはpump上げじゃなく
もともとタイでの仮想通貨規制の問題が出て投げ売りされて大幅に下げたものが、CEOの質疑応答と
タイの仮想通貨のICOについての今後の規制についての会議にCEOが出席する予定となったことで安心した投資家が戻ってきてる
規制内容が明るみになってないからまだどうなるかはわからないけど主にICO関係っぽい
https://t.co/tyctSXTAf0
EVXはシンガポールの企業だけどタイとミャンマーでの送金実験を行なってるしタイの銀行とも繋がりが深いから呼ばれたのかなと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
もともとタイでの仮想通貨規制の問題が出て投げ売りされて大幅に下げたものが、CEOの質疑応答と
タイの仮想通貨のICOについての今後の規制についての会議にCEOが出席する予定となったことで安心した投資家が戻ってきてる
規制内容が明るみになってないからまだどうなるかはわからないけど主にICO関係っぽい
https://t.co/tyctSXTAf0
EVXはシンガポールの企業だけどタイとミャンマーでの送金実験を行なってるしタイの銀行とも繋がりが深いから呼ばれたのかなと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
34承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:54:30.18ID:I28uBkMW やっぱなかなか元値には戻らないな
2月入ってからの落ち込みが酷い
規制関連のニュースは誤報多すぎて本当嫌になるな
2月入ってからの落ち込みが酷い
規制関連のニュースは誤報多すぎて本当嫌になるな
2018/02/24(土) 02:09:05.92ID:Q6PgptkG
アフリカ系のなんちゃらとホニョホニョしてるみたいだね
36承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:00:33.39ID:3lSsTNIs 先週の下げは何だったの?
37承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:26:15.28ID:UWiLvZ8v ここのCEO結構やり手じゃね?
38承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:18:53.54ID:RPetwMEr なーんか怪しい
39承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:07.05ID:pGNh110A 何度も跳ねてるな、今日は
40承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:07:38.46ID:0Pklxj+n 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
41承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:58:00.42ID:5pl50G9/ 上がってるのに静かだね。。人気ないのかな
2018/02/27(火) 16:00:04.14ID:WAfWaI+P
マイナー通貨だからな
2500万枚というビットコインと変わらない発行枚数でまだ300円以下だからまだホルダーは少ないとみて良い
2500万枚というビットコインと変わらない発行枚数でまだ300円以下だからまだホルダーは少ないとみて良い
43承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:28:36.32ID:5pl50G9/ アフリカ取ったら化けると思うんだよなー頑張って欲しいです
44承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:37:25.98ID:t9yLwbiI いっつも上髭つけてる
45承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:44:15.96ID:xLyk6gVX このコイン調べると国連で賞貰ってたりハフィントンポストにも記事載ってたり色々凄い実績あるんだな
46承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:49:12.11ID:D8MPe13u 発行枚数2500万枚なのに運営のトークン買い戻しが四半期毎にあるという化け物
2018/03/01(木) 17:30:12.64ID:B3b/J5yu
なのになんでこんな低いん?
2018/03/01(木) 20:08:01.40ID:9VBJ2kQ+
まだ買い足しして行きたいからもう少し下げて欲しいぐらいだわ
49承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:08:58.58ID:XXoWBv22 提携予定の東南アジアの中央銀行ってどこだろな
2018/03/03(土) 12:48:01.63ID:bQI3MINe
やっぱエバレックスすごいよ
この状況で他のアルトより下げ幅小さいわ
この状況で他のアルトより下げ幅小さいわ
2018/03/03(土) 12:52:49.46ID:nh2U9rUY
名証の株みたいに売り買いする人がいないだけなんじゃ…
2018/03/03(土) 13:03:27.21ID:bQI3MINe
なるほど、それもありそうだな
2018/03/03(土) 13:09:21.74ID:GIUtnqzy
EVXより出来高半分のMTHなんかだだ下がりしてるからマシなほうなんじゃねえの
2018/03/06(火) 00:13:31.73ID:7sAWKeVQ
開発しっかりしてるだけじゃだめなのか?
なぜこんなに動かん。。
なぜこんなに動かん。。
2018/03/06(火) 09:20:47.84ID:1rQPVqoe
長期案件だろうし気長に待つしかない
とりあえず出来高増やしたいなら宣伝だな
とりあえず出来高増やしたいなら宣伝だな
56承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:28:44.88ID:bBaqJFJD 価格の話もいいが、そろそろだぞ
https://i.imgur.com/egA3VZj.jpg
https://i.imgur.com/egA3VZj.jpg
2018/03/07(水) 20:44:13.93ID:/G2hD8bR
ぶち上がってるな
58承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:33:59.03ID:HIhiJJ7Y 嫌気がさして卒業したい人もとりあえずG20の後までは待った方がいいんじゃね?規制内容に市場が好感して少しはリバるでしょ、内容によってはムーンするかもしれないし
とりあえず今損切りするのが1番バカでしょ
とりあえず今損切りするのが1番バカでしょ
59承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:34:41.73ID:HIhiJJ7Y あ、間違えたわ
すまん
すまん
60承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:07:41.70ID:wewK6uei 最近元気ないな
61承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:30:12.28ID:b1PLCw9C 保守
62承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:44:19.75ID:f3zoNkIK OMGとエリア競合してるのが気になるな。
エンドユーザーか法人かの違いはわかるけども。
エンドユーザーか法人かの違いはわかるけども。
63承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:45:37.72ID:96hdAGno 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
64承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:19:26.46ID:rvy23H5C むしろomgとともに上がってくんじゃねえかなと
ただ、omgはマックしか実績、サービス共にないのにEVXの30倍も値段つけてるからなぁ伸びがなさそう
EVXはアフリカとの提携を匂わせてすぐ次はドイツとかきな臭くなってきたのはある
ただ、omgはマックしか実績、サービス共にないのにEVXの30倍も値段つけてるからなぁ伸びがなさそう
EVXはアフリカとの提携を匂わせてすぐ次はドイツとかきな臭くなってきたのはある
65承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:29:02.01ID:peuRn1p5 ポテンシャルは高いと思うけどな
とりあえず1000枚くらい抱えてるわ
とりあえず1000枚くらい抱えてるわ
66承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:16:14.75ID:96hdAGno 【自動売買システム無料ダウンロード】
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
67承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:13:30.65ID:Jw+LKPvZ2018/03/24(土) 14:20:25.02ID:TY6RUtLI
中国のholley groupと何やらまたやるっぽいな
もともと資金提携は済んでるけど
もともと資金提携は済んでるけど
69承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:21:53.62ID:wGwdQTJx 日本人でこのコイン知ってるやつほとんどいない説
なんでか知らんがほかの草コイン以上に取り上げされないな
なんでか知らんがほかの草コイン以上に取り上げされないな
2018/03/24(土) 23:48:48.15ID:snVBuq2u
今いい感じでお買い得価格だろ。
これとrlcにはマジで期待してる。
これとrlcにはマジで期待してる。
71承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:53:41.99ID:6tMfrsMc bloomとの提携
https://i.imgur.com/5uHT9I6.png
https://i.imgur.com/5uHT9I6.png
72承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:22:05.95ID:kmr25Up+ 爆上げ
73承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:16:34.88ID:BwNRZpg6 なんかあった?
74承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:50:52.65ID:NFeqEVih サウジアラビアでフォーラムやるっぽい
https://i.imgur.com/P2pSygm.jpg
https://i.imgur.com/P2pSygm.jpg
75承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:42:02.26ID:NeqorQzL タイのフィンテック連盟のメンバーに加わったらしいな
76承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:24.46ID:6jHrj5Cw なんか、オミゴーより全然活発的に活動してるし凄くねーか?
77承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:12:56.12ID:geatUlVF でも値段には反映されないな
というか出来高が少な過ぎるわ
知名度なさ過ぎ
というか出来高が少な過ぎるわ
知名度なさ過ぎ
78承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:40:13.40ID:ivmsduBT 実績あるし、社会貢献出来る魅了的な硬貨。そろそろ知名度あげる運動したほうがいい。
79承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:17:28.32ID:rag4KdCv 取引高少なすぎるわな
結局色々やってても新興のコインのがまだ話題になるんや
結局色々やってても新興のコインのがまだ話題になるんや
80承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:24:36.59ID:1rZ7lS9q 結局なんの実績もなくてもnanJコインみたいに宣伝しまくってりゃ上がるからな
ほとんどの人がEVX?なにそれ状態だろ
ほとんどの人がEVX?なにそれ状態だろ
81承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:43:23.50ID:2eRZ8Mxr ウォンで取り扱い開始?
82承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:44:51.33ID:k/n9xUII 草コイン、ほとんど売ったけど、ここだけは期待で売れんわW、
NANJもちょっと買ったが。
NANJもちょっと買ったが。
83承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:29:12.73ID:2qi+/A7B 5chでも全然話題にならないのな
84承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:03:57.11ID:I6UXv24K 何かきっかけがあればな
出来高増えないと上がりにくいし
今日は頑張ってるね
出来高増えないと上がりにくいし
今日は頑張ってるね
85承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:13:23.88ID:sNijJH3b 跳ねたな
86承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:20:47.00ID:8sgK0DkW 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
87承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:36:36.37ID:YWuxYa2L 勃起
88承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:05:53.00ID:YMPQUDg+ 何が起きた…?
89承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:24:07.85ID:GBrvOQ9a 今朝300万買おうと準備してたのにー!!
90承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:12:37.20ID:YMPQUDg+ スレ全く盛り上がってなくてワロタw
2018/04/22(日) 16:02:43.95ID:KOHnSBLA
とんでもない上げ方してるのに誰もレスしてなくてワロタ
92承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:37:34.79ID:sNijJH3b 5chでの知名度のなさ凄いよな
93承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:34:45.02ID:1Jym6ny3 もう一回160まで下がって!
94承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:40:02.16ID:YMPQUDg+ 底固めろ!
95承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:41:29.66ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
96承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:55:01.48ID:RAY3Nbet そろそろスレおちるぞ
2018/05/01(火) 23:58:19.72ID:xaG4Pcga
ひぎぃ
2018/05/02(水) 16:27:07.90ID:v6Fncbe+
ポテンシャル高いけど宣伝が下手なタイプかな
99承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:56:02.61ID:oM+qolMN でもじわじわ上がってきてるね
100承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:09:21.01ID:TNKZ6HKs しゅわしゅわ
101承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:24:12.14ID:YTfL9xgM 前々から思ってたけどポテンシャル高いけど宣伝下手ってやればできるけどやらないだけに通じるものがあるよね(ダメな奴あるある)
まぁ買い増ししたけど
まぁ買い増ししたけど
102承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:24:47.84ID:cviZOo4+ evxって運営による買い戻しが定期的にあるんだっけ?
103承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:02:49.05ID:DtRK8vWx105承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:47:02.60ID:upIyFLtd ほす
106承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:35:25.23ID:v7H0CiSS rlcはやりやがったぞ、ほんと。まさか抜かれるとは。。やってることは違えど、同じくらいの開発力はあるはずなんだがなぁ。
107承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:03:03.89ID:Q4EpA53a 死にそう
108承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:10:24.77ID:mbY7OlR3 バイナンス の取引量少なすぎでワロタ
109承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:10:48.18ID:mbY7OlR3 ちょっと買った
110承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:53:45.99ID:Eu6lq3XW あげ
一番応援しているが……ガンバ
一番応援しているが……ガンバ
111承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:08:58.54ID:F5Q8KQeu 半年くらいずっと持ってたけど、お別れだ
出来高少なすぎだし厳しい
出来高少なすぎだし厳しい
112承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:06:40.62ID:zzt2fOjn これ上がる要素あるの?
113承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:05:13.09ID:N3pQ6X9n 長期銘柄なんじゃね?
発行枚数的に火がついたら凄いことになりそう
発行枚数的に火がついたら凄いことになりそう
114承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:05:53.29ID:bUMb/mLx 火が付く可能性は薄いけど火が付いたら凄いだろうね
まぁこいつは捨てる覚悟で持たないとやってられん
まぁこいつは捨てる覚悟で持たないとやってられん
115承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:40:35.64ID:oqB3sQVn まあ、ビットコ上がれば250くらいには戻るっしょ
116承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:09:42.05ID:Oep/aSf6 あげ
スレまだ残ってることに驚く
スレまだ残ってることに驚く
117承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:47:09.82ID:uwqY0jG6 他の通貨で儲かったらちょっとづつ買い増してるぞ
118承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 02:02:14.19ID:Rcrw2nN3 こいつの死に方凄いよな。
完全に滑り台。
完全に滑り台。
119承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:41:52.49ID:6iJqtgEQ うむ
120承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:08:40.57ID:bV5LrgIA これどんだけにんきないんだよ?
121承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:48:48.08ID:RXit2pQE やることやってんだよね?
122承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:28:22.63ID:yKObFRoK こんだけ人気ないと逆にウケるよね
123承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:37:32.68ID:KqI82w9C RLCと並んでマジで過小評価通貨だわ。
124承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:22:25.64ID:YBTEEW6D なんで上がってんの?
125承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:35:59.82ID:9E7iTRZH 仕手か?
126承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:47:01.26ID:RdAPFJ7P いつもの仕出だろ
127承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:51:48.27ID:F3WAHY85 なんだ仕立て職人か
128承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 14:15:38.54ID:8lGtDu5+ いつものことじゃん
慣れてるよ
慣れてるよ
129承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:35:12.33ID:95WQ2+tg 出来高すっかり戻ってて草
130承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:22:38.48ID:NkD7a3pt ほす
131承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:15:43.23ID:7k4XVbcq 保守
これに一点張りしてるぞ
これに一点張りしてるぞ
132承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:17:44.86ID:sIi979pc いくら買ってる?
133承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:34:41.13ID:Vr7i6J2o これ絶対1枚10ドルくらいいくとおもったんだけどなー
134承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:20:41.10ID:wddYx5w8 全滅ーあにひれーしょんー
135承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:42:34.78ID:kxhkQMqC こら
136承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 02:04:23.55ID:85RRGXcY 何気に落ち幅ましだなw
出来高が無さすぎてもうこっからは冬眠してるやつしかいないから落ちないのか?
出来高が無さすぎてもうこっからは冬眠してるやつしかいないから落ちないのか?
137承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:55:22.08ID:2GN3ZNJp がんばってんじゃんw
出来高ないから一瞬で全もだろうが
出来高ないから一瞬で全もだろうが
138承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:52:45.66ID:rAJzXaIj 遊ばれ過ぎ定期。
139承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:14:22.09ID:Fhino2da 相変わらず酷いな仕手のやりたい放題。
140承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:29:34.16ID:KfzyXS8Y まだこのスレ生きてるのかな
141承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:47:28.48ID:z1Padnsw 生きてるぞ
142承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:42:10.26ID:6IwaWxG5 これ上がる気がしなくなってきたww
143承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 23:56:03.00ID:P0ryoVRb これボーナス仕手きたら回転で枚数増やせるな!
144承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 02:23:19.87ID:NcLT43lI この定期仕手ひどすぎるw
異常な髭がすごすぎるわ
異常な髭がすごすぎるわ
145承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 04:25:59.17ID:2SfinSmQ 仕手によく利用されるコインだな
同時刻にやってたARNの方が優しい
二つ目の波作らん仕手はクズ
同時刻にやってたARNの方が優しい
二つ目の波作らん仕手はクズ
146承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 09:02:18.63ID:UVbvzfQo 毎度おなじみくっそ長い髭でチャート潰れ現象
147承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:22:59.42ID:kgDGcpym でもおかげさまで乗りやすいわ。
板もスカスカで出来高もいつもケツのほうにいるから定期的に利用されるんだろな。
板もスカスカで出来高もいつもケツのほうにいるから定期的に利用されるんだろな。
148承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:04:28.95ID:h+PTScEf 知らんウチにめっちゃ上がって下がってた
なんなんだよ
なんなんだよ
149承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:56:29.83ID:fvns32tn 毎回じわじわ上げて髭のせいでまたやりなおし。あほくさ
150承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:55:41.67ID:sVJlDrop この調子で底上げて早く10000復帰
151承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:01:31.85ID:slelNWeT こいつだけ元気
152承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 03:26:34.21ID:CZrm5v1I 教えてやろう。
今、発行枚数少ないシリーズが上がってる。
MDA、ARN、EVX。
板薄いからガンガン上がるけど、逆もまた然り。お気をつけください。
今、発行枚数少ないシリーズが上がってる。
MDA、ARN、EVX。
板薄いからガンガン上がるけど、逆もまた然り。お気をつけください。
153承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:48:35.79ID:VE0JSaEh 短期間でよーしかけられるのうw
154承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:19:18.43ID:HMX3Z1UZ やけに元気だけど誰が買い上げてるんだ
155承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:27:50.42ID:lXg2Gu4k わたしです
156承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:25:13.51ID:cZpsoGYe お前もか!
157承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:51:30.87ID:61VAHjtk (*´ω`*)モキュも!
158承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:55:34.46ID:KgZK8Y3T 爆下げしてますが
159承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:09:51.80ID:vlUCuhV5 最近元気だよなぁ
160承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:13:46.52ID:1lTO6hjw いつもありがとうございます。
仕手上げのおかげで、回転まんになりだいぶ資産が回復しました。
仕手上げのおかげで、回転まんになりだいぶ資産が回復しました。
161承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:40:37.84ID:33oTYC4G OKExで上場廃止か、もう駄目かな
162承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:47:52.55ID:H4s2/oB6 上場廃止のゴミのはずがなんで上がってるんだ?
163承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 02:57:58.83ID:1FXCQ11G 仕手の大好物なのさ
164承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 08:16:45.00ID:1ovVvCbn 上場廃止なの?
165承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:15:45.67ID:1FXCQ11G OKExだけね
166承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:54:16.30ID:1ovVvCbn びっくりしたバイナンスとかかと思って焦ったぜ
167承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:14:49.10ID:LPqdbtU9 でも並みいるゴミコインの中にこれが入ってしまうとはいよいよ終わりかなw
まぁバイナンスの仕手専門通貨として生き残るよw
短期のパンプ含めたらダントツでこれが一番多いだろ
まぁバイナンスの仕手専門通貨として生き残るよw
短期のパンプ含めたらダントツでこれが一番多いだろ
168承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:40:23.04ID:1FXCQ11G OKExのは他にも
SUBとかMTH、AST、BRDとかの
メジャーどころもアウトだった
SUBとかMTH、AST、BRDとかの
メジャーどころもアウトだった
169承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:20:02.28ID:Mxzl8uTX 1satになるぞ
170承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 07:41:13.26ID:Tgq+DShS げ、これkucoinで上場廃止になってたの?
もってたevxてどうなるの?
もってたevxてどうなるの?
171承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:09:38.26ID:iDNV3GFT おいしくいただきました
172承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:47:24.40ID:19LGr9K9 ほ
173承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 08:55:29.01ID:4bYFGW8T ここのホルダーは静か
というかホルダーいないのか
というかホルダーいないのか
174承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 09:05:09.95ID:xmDbszgs ホルダーもアンチもいない幽霊通貨
175承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 18:44:58.12ID:0E1hZXO4 日本人で持ってるやつ100人いるかな
176承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:36:26.35ID:EipPHvs1 都合のいい女みたいに好き放題パンプされるな
177承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 21:33:47.11ID:3UJD8O6e いつのまにか結構回復してきてんな!
178承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 20:53:14.96ID:AzTNFTML なにがあった?!
179承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 02:07:57.51ID:gEAeLmnA やばいね!
180承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 02:12:18.52ID:bdR+SvcL これはもうだめかもわからんね
181承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:50:39.10ID:9PMjitAq ほす
182承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:55:00.48ID:ta0ISJeJ 全く人気ないけど何気にアルトの中では善戦してるよね、これw
183承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:18:35.36ID:qvTCrdNO 何があったww
184承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:20:14.06ID:L+ZHSvM9 We’re excited to share with you that #Everex received approval from the United States - the State of NJ to onboard users and perform crypto-crypto domestic and international transactions 🇺🇸 bit.ly/2ut7mln
185承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:48:11.13ID:/l1wZe+X アメリカで取引開始だとさ
186承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:36:34.61ID:wxtCX8M5 何か手持ちの通貨(BNBとか)爆上げしたんかと思ったら、ついでに買って忘れられていたEVXが上がっていたのな。
相場が1ドル乗ってもうたで。
化けるもんやなぁ…(っ´ω`c)
相場が1ドル乗ってもうたで。
化けるもんやなぁ…(っ´ω`c)
187承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:03:21.98ID:awHtjgIq188承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:12:48.25ID:MdvVRnJ6 きたなこれ
189承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 00:23:06.41ID:XAByLVKO 上がりかたおかしいやろw
w
w
w
w
190承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 07:49:19.78ID:zjT7ZdaI ここから1000円いかねえかなあ
191承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 09:11:07.62ID:kjajBgg8 バブル時に300円で仕入れた俺がいるから無理だな
192承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 13:19:50.52ID:fhQfVSja >>191
早よ売れ。今売れ
早よ売れ。今売れ
193承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 18:59:07.55ID:hqw6i/cm バブルん時からしたらこんだけ基地外上げしてもドル建ては3分の1なんだよなあ
195承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:39:43.20ID:GU3J94+B BTCガラっても微動だにしねえなw
196承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:41:53.55ID:AyqTIgvd 買い集めてたクジラも逃げちまったのかな?
197承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:35:45.92ID:tJ4VCL9h 😇いいときに売ったわー
198承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 01:23:43.69ID:1KlHvEQ+ つ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]