探検


【暗号通貨】Ripple総合447リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 09:58:24.41ID:Di3ztE31
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合444リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518178964/
【暗号通貨】Ripple総合445リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518187594/
【暗号通貨】Ripple総合446リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518199465/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:09.04ID:S+tHA7Zv
ネムはオレが置いてきた
ハッキリ言ってこの闘いにはついていけない…
2018/02/10(土) 10:03:02.30ID:V8jN7KGL
スマホでやるとダメだわ。
売ったのに売れてねーし。
2018/02/10(土) 10:03:15.41ID:DyspuglX
なんじゃこりぁ〜1ドル超えとるやないかw何があった?だれか3行で頼む
2018/02/10(土) 10:04:18.68ID:aLnwZB53


6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:06:37.75ID:PsPcEY2i
二桁はもう幻だな
月末1000で一旦利確するわ
2018/02/10(土) 10:08:09.79ID:ICGhJeIR
リップルは
予言されたフェニックス通貨だ
何度も言わすなお前ら
2018/02/10(土) 10:08:34.30ID:Iz0WjXQj
海外上げ始めたぞ
2018/02/10(土) 10:08:56.15ID:ICGhJeIR
2018約束された通貨
その名はリップル
2018/02/10(土) 10:09:29.44ID:7XYlS+OY
立て乙
耐えたああああああ!!!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:09:38.29ID:LfLK6wSV
インド150いってるw
2018/02/10(土) 10:09:40.66ID:ICGhJeIR
リップルはフェニックス通貨
2018/02/10(土) 10:09:48.51ID:moHSrqjs
1月初旬は20000sato
先月の鬼リバ198まで行ったとき14000sato
今は11040sato
まだ上がるやで
2018/02/10(土) 10:09:52.75ID:whfnMs2b
ビットコ連動しつつリップルだけの上昇率もありって感じ?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:10:12.04ID:Byg17Bn4
なんかすっごい上がってる感あるけど、
1か月前は「120割ったら終わり」みたいなことみんな言ってたのにな笑
2018/02/10(土) 10:10:19.70ID:0g6+5Jml
もう少し着実に上げてほしいところだが
この価格帯は仕方ないか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:10:21.02ID:XroHrIPg
5月に400は嘘じゃなさそうだ・・
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:10:21.25ID:fs8aT+YB
おまえらガチホ組が正解だったわけだ
2018/02/10(土) 10:10:49.14ID:ICGhJeIR
リスクとリップルは仲良し
https://i.imgur.com/Oum9e1F.png
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:10:51.85ID:aS29OVbK
ビットコ100万超えそう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:11:00.51ID:sR3LCPye
リップル単体で98近く保持してるからビットコ見て逃げるもよし
先を見て買うもよし
好きにしたらよし
G20前後に注意な!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:11:04.29ID:JGSDlmTz
りっぷゆ〜がんばえ〜
2018/02/10(土) 10:11:11.42ID:moHSrqjs
モナきてんね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:11:14.65ID:XroHrIPg
1ドルきたああ

しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
2018/02/10(土) 10:11:15.09ID:Gk01WQKh
1ヵ月まえは350だったんやで
これから爆上げや
2018/02/10(土) 10:11:25.70ID:VBcGKD/1
ビットコ100万いくぞ
2018/02/10(土) 10:11:38.04ID:ICGhJeIR
ビットコ
長期トレンド上昇だぁぁぁあぁああ
リップル500円いくぜー
https://i.imgur.com/JVkWpXc.png
2018/02/10(土) 10:12:05.40ID:pdmjXHbT
ここ一週間で300万増えとるw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:12:18.04ID:l5OURNB9
爆上げ祭り来たー!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:12:44.60ID:Byg17Bn4
材料なく1時間足のこのチャートはさすがに上げすぎ
一旦調整入って底作ってまた上がるかどうか
2018/02/10(土) 10:13:07.72ID:Gk01WQKh
うおおおおおおおお
ザイフでビットコ回転してくるわあ
2018/02/10(土) 10:13:11.11ID:moHSrqjs
>>14
それな
2018/02/10(土) 10:13:11.53ID:JTd2PQ2a
なんやこのビットコ先生のあげは
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:13:20.43ID:sR3LCPye
ビットコ100逝くな
これはあがる奴
2018/02/10(土) 10:13:52.57ID:JwJL/xtV
おはうおおおおおおおおおおおおおおお
なんでこんなあがってんのww
2018/02/10(土) 10:14:01.29ID:VlLmBKm3
難しいわ
火曜日には終わったと思ったのに
2018/02/10(土) 10:14:42.54ID:7FVL2xsD
おいおい、115突破したぞw
どうなってやがるんだw
2018/02/10(土) 10:14:49.58ID:3Mu2Yja3
上げすぎだな。一旦400くらいで底固めた方がいい、
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:14:57.53ID:GMVip1MP
https://i.imgur.com/WphBbUO.png
上昇率おかしい
2018/02/10(土) 10:15:04.66ID:THRO7tB1
124までいく…?
2018/02/10(土) 10:15:18.44ID:nuCparn1
資金追加しようと思ったら、銀行口座の24時間即時振り込みが受付だけで実施は十月以降だったあーーー

くそー
2018/02/10(土) 10:15:35.36ID:moHSrqjs
仮にbtc120万、15000satoとすると180円か
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:15:46.90ID:Sj7xUmqf
回転勢は難民となり
ショートは焼き豚
そして始まるガチホの救済への道
ただし道は長い
2018/02/10(土) 10:15:51.64ID:VBcGKD/1
さぁ120チャレンジ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:15:53.77ID:fs8aT+YB
げ、高値更新した
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:15:58.49ID:ovGvPKHL
皆さんに報告です
もうすぐ長女の
雅千穂(がちほ)
が産まれそうです
2018/02/10(土) 10:16:12.38ID:moHSrqjs
これだめだわ
月末には500切ってるわ
2018/02/10(土) 10:16:33.37ID:MugjnqxJ
これ200超えたら脱糞するわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:16:40.47ID:W5qOWwGP
>>36
バイナンスのチャートおススメ。これの4時間足みてれば、まあ負けない。
2018/02/10(土) 10:16:49.74ID:moHSrqjs
>>46
ゴリラみたいな顔してそう
2018/02/10(土) 10:17:05.10ID:tQMCw0+e
CCのクソ野郎ワイのリップル返して😭
2018/02/10(土) 10:17:06.48ID:Ox7E1Jzh
1万ドルの情報を買って20円以下になるって言ってた人は元気かな
2018/02/10(土) 10:17:07.42ID:0g6+5Jml
韓国に感謝
2018/02/10(土) 10:17:32.76ID:K1Gzmf17
XRP/USD、1ドルライン突破
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:17:36.07ID:SEptPUmr
怖くて99でつかんで115.980で売っちゃった・・・120行くのか・・。
2018/02/10(土) 10:17:39.46ID:Iz0WjXQj
火曜日に買えたやつが勝ち組だな
台風一過買い
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:17:42.26ID:aS29OVbK
>>46
雅羅子(ガラコ)の間違いじゃ無いのか
2018/02/10(土) 10:18:07.49ID:pdmjXHbT
>>43
50万原資回転オンリーやぞ
どんな相場でも利益だせるのに難民になる意味がわからん
https://i.imgur.com/NWomY1m.jpg
2018/02/10(土) 10:18:29.86ID:5qOCQl+A
>>46
美吐子(ビットコ)だろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:18:31.06ID:KQwJ4LS6
>>49
4時間足でどうやって判断するんですか??教えてください!
2018/02/10(土) 10:18:32.86ID:Iz0WjXQj
海外もだましアゲじゃないしホールドでおけくさいな
2018/02/10(土) 10:19:04.33ID:7AuUOYnE
115民になっちまったあああああああうっひょおおおおおお
2018/02/10(土) 10:19:21.71ID:Iz0WjXQj
>>58プロきてんね
2018/02/10(土) 10:19:38.60ID:moHSrqjs
btcトレンドライン引けるね
xrpは狂いすぎて無理
2018/02/10(土) 10:19:56.99ID:Gk01WQKh
115民は握力スゲー必要あぞwww
2018/02/10(土) 10:20:01.14ID:Di3ztE31
>>49
これだな。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:08.67ID:6q5UFRL3
XRBが170億円分GOXした件って織り込まれてないのか織り込み済みなのか分からんくて売れんわ どうなんですか プロの方
2018/02/10(土) 10:20:15.08ID:m3ev2vFb
>>51
CC様がガチホしてなければ底で売ってただろ。
2018/02/10(土) 10:20:16.71ID:2KXldPc2
クソ強いな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:18.20ID:lVKDbKE+
伝説の400民の救済に向かうぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:30.04ID:sR3LCPye
ここで115掴むかぁ

勇者だな、、
2018/02/10(土) 10:20:45.58ID:LnTVIV0e
ccはワイの580億かえして!
2018/02/10(土) 10:20:45.21ID:moHSrqjs
>>65
明日には先見の明ある115民になってる
2018/02/10(土) 10:20:52.46ID:Iz0WjXQj
強すぎて売るタイミング難しいな
2018/02/10(土) 10:20:54.36ID:Di3ztE31
>>58
あんたすごいよ。天才だよ
でもbbのこの動き約定するの?成行でやってるの?バイナンスのほうがよくないか?
2018/02/10(土) 10:20:54.44ID:MugjnqxJ
400とか都市伝説だろ?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:21:04.29ID:S0YVUSzS
>>70
たのむで!まってるよ
2018/02/10(土) 10:21:14.72ID:Iz0WjXQj
ここからは上下10どっちに動くか分からんぞ
2018/02/10(土) 10:21:18.74ID:p5KrOuI8
ワイは様子見するけど
まだ上がると思って今から買うやつおる?
2018/02/10(土) 10:21:28.53ID:3Mu2Yja3
さっきのチャートのアレ、やっぱブリフラだったな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:21:58.63ID:UnggdAPW
上がっているなぁと思って、116で5000リップル買ったが、あまりにも乱高下するので、116で5000リップル手放した
わずか20〜30分の出来事だったが、資産が2〜3万円を行ったり来たりするのが怖くて思わず離してしまったわ…
短期は向いてなさそうだから、もう一度底で入りなおしてガチホするわ
2018/02/10(土) 10:22:14.31ID:Gk01WQKh
>>73
がんばれ

他何を買うかな?BBは資産全力でリップル
あとはザイフで何買うか
祭りですでに注文重くなってるからザイフで回転危険かなー
2018/02/10(土) 10:22:25.04ID:moHSrqjs
>>79
いま普通に安値圏だぞ
明日下がってるかもわからんが長期で見れば上がり続ける
明日下がるに懸けるなら待ってもいいが
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:22:32.03ID:JGSDlmTz
りっぷゆ〜ふんばえ〜
2018/02/10(土) 10:22:32.00ID:Iz0WjXQj
海外が1ドルで揉んでるうちは平気そうだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:22:55.84ID:XroHrIPg
>>75
バイナンスはビットコイン建てだからビットコインの上昇恩恵受けれないだろ
BBのほうが上昇恩恵受けれる
2018/02/10(土) 10:23:27.15ID:ZUjGOiLR
なぁ、これバブルじゃね?w
2018/02/10(土) 10:23:44.31ID:moHSrqjs
これは巷で寝てる間にお金増えてるおばさん大量発生するわ
2018/02/10(土) 10:23:59.61ID:LntIqwQ2
>>58
凄い、コツ教えて
2018/02/10(土) 10:24:15.44ID:7AuUOYnE
落ちすぎだ
だら
2018/02/10(土) 10:24:16.80ID:MugjnqxJ
再加速くるぞ!
2018/02/10(土) 10:24:18.93ID:KZGzJp7B
なんか様子が ヘンです…
2018/02/10(土) 10:24:22.51ID:pdmjXHbT
>>75
鯖が悲鳴あげるときはフリーズして焦るね
手数料はじまったらバイナンスいくかも
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:24:25.31ID:JGSDlmTz
これがのちのデッドキャットにゃんにゃんである
2018/02/10(土) 10:24:30.73ID:K1Gzmf17
3桁でビバークなら
上出来上出来
2018/02/10(土) 10:24:34.92ID:LnTVIV0e
ビットポイントが今月からリップル扱うみたいだけど
その時にちょっと値段上がったりするかな?
2018/02/10(土) 10:24:44.44ID:moHSrqjs
11170sato
2018/02/10(土) 10:24:46.50ID:2QoD9z/D
115民になったわ、もう気絶しようかな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:24:50.52ID:XroHrIPg
>>87
やめろ!
その単語はラピュタを崩壊させるやつだ
2018/02/10(土) 10:24:52.20ID:p5KrOuI8
これトレ転なんか?
素人ワイには下げトレンドの反発が
行き過ぎてるだけにしか見えんのやが
2018/02/10(土) 10:24:53.88ID:RWr0oVia
最近のXRPの上げ材料が思ったよりまともすぎてびっくり
年始のころのでも質としては十分な気はしたが
2018/02/10(土) 10:24:55.46ID:Di3ztE31
>>82
zaifでネム回転してたが重いときはまじで注文できないぞ
あそこfx勢がいるからおもすぎ
>>86
!!そうか枚数増やすことばっかり考えてたわ
2018/02/10(土) 10:25:35.84ID:LnTVIV0e
>>58
1000億とかすげぇな
2018/02/10(土) 10:25:41.51ID:Di3ztE31
>>93
やっぱそうだよね。そしておめでとうございます
2018/02/10(土) 10:25:46.71ID:VBcGKD/1
でぇじょうぶだ
2018/02/10(土) 10:25:49.15ID:u1rflkTW
もうワクワクズコーやらかすrippleじゃなくなったのね
2018/02/10(土) 10:26:02.24ID:moHSrqjs
>>100
トレンドラインとっくに突き破ってるよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:26:20.64ID:sR3LCPye
115民はしばらくチャート見ずに気絶しとけ

下手に損切りすんなよ
2018/02/10(土) 10:26:22.22ID:75G4yT5L
>>82
ザイフはやめといた方が良いんじゃないかな
長期的ホールドなら良いが
2018/02/10(土) 10:26:33.01ID:MugjnqxJ
200までガチほして見届けるわ
2018/02/10(土) 10:26:39.04ID:/FNTPod3
>>103
おいおいw
2018/02/10(土) 10:26:52.93ID:WmJqAgB5
>>58
売もやってるわけね
2018/02/10(土) 10:26:58.57ID:7XYlS+OY
bbだけ専用ルート通りすぎだろ!
2018/02/10(土) 10:27:02.78ID:7AuUOYnE
btc100万突き破ってアゲアゲしてそれに釣られてりっぷゅも爆上げしねえかな
2018/02/10(土) 10:27:08.10ID:KZGzJp7B
まぁ一番下落酷かったしね
2018/02/10(土) 10:27:26.04ID:RWr0oVia
テックビューロでガチホはないわ
個人情報お漏らししまくりやろあそこ
2018/02/10(土) 10:27:33.35ID:LntIqwQ2
>>98
俺は116民だ。
2018/02/10(土) 10:27:55.65ID:CMpEY0dE
1時間足がボリンジャーの上を突き抜けてるから少し下げるか横横で調整くるかもよ
いずれにしても2月3日の抵抗ラインも抜けて明確にトレンド転換したね
2018/02/10(土) 10:28:14.89ID:MugjnqxJ
昔から掴んだ120を損切りしなければ良かったと後悔
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:28:35.41ID:93gFWtPf
116で売って112で買いなおすとか回転してるやつおる?
2018/02/10(土) 10:28:46.85ID:tAMtnu2a
まだ9.3%、今の段階でも10〜12%の実力はある
2018/02/10(土) 10:29:06.31ID:Gk01WQKh
BBはリップル以外買うものがない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:09.53ID:JGSDlmTz
>>119
なんの信念もないごみトレードおちゅです
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:10.96ID:FWUk6j0i
これから上がっていくのはわかるけど
リップルはエスクロー売りがあるからなあ
2018/02/10(土) 10:29:22.60ID:7XYlS+OY
今まではBTCのチャートだけみてりゃ良かったけどもうBTCとXRP/BTCとXRP/USD並べる必要があるな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:38.47ID:XroHrIPg
>>121
120〜130いってもおかしくなさそう
2018/02/10(土) 10:29:39.65ID:2QoD9z/D
開始一ヶ月でてっぺん掴み底放しに定評のある俺
ここまでとは思わなかったわ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:46.72ID:fs8aT+YB
一応95ヨコヨコからの110超えはトレンド転換点と見てよいかと
1d見てもいい感じ
2018/02/10(土) 10:29:53.05ID:KZGzJp7B
上げ相場ではBTC建
下げ相場では円建で見るのがコツです
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:52.93ID:UyvPoFBs
>>120
そんな人がここでは大半じゃないかな
2018/02/10(土) 10:30:18.20ID:00bwExo0
>>100
素人ワイだけど一目の雲ぶち破ったし出来高すげーし
平均足見ても上ヒゲは短いけどトレ転しとると思う
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:30:19.58ID:lVKDbKE+
>>58
いつから始めたの?
2018/02/10(土) 10:30:30.35ID:moHSrqjs
あーだめだわ
これバブル崩壊のチャートとそっくりだわー(鼻ホジ
2018/02/10(土) 10:30:34.72ID:lVgW7KBc
106で売って見事に置いてかれた
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:30:41.84ID:Sj7xUmqf
上がるん かーい!w
2018/02/10(土) 10:30:48.78ID:RWr0oVia
>>18
下手くそが回転させても枚数減らすだけだしね
2018/02/10(土) 10:30:59.44ID:75G4yT5L
>>120
ちょっと値段違うがそんな感じ これしばらく働かないで良いんじゃないかくらい今日稼げてる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:00.47ID:F0MV51B8
素直にあげると、思えんけど

嵌め込みなんじゃないの
2018/02/10(土) 10:31:39.66ID:Di3ztE31
>>137
俺2~3円の売り幅でやってるわ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:32:07.00ID:aS29OVbK
ビットコ100万超えてくれると安心感あるんだが
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:32:07.41ID:lVKDbKE+
>>138
素直なんだよなあ
2018/02/10(土) 10:32:11.91ID:GJ/VwbHr
回転でも、税金かかるんでしょ??
2018/02/10(土) 10:32:17.98ID:7AuUOYnE
115民俺助かった
2018/02/10(土) 10:32:23.76ID:WmJqAgB5
俺ガチホ勢だけどこれからは回転だと思うわ
ボラリティーも低くなるだろうし暴落もあるからな
2018/02/10(土) 10:32:31.53ID:1n0ZL8IF
ヤベー
イーサも10いったありがてーよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:32:41.08ID:5ENpSbiG
なっ?ガチホ最強だろ
ガチホしてれば誰でも儲かる
ガチホしろよ!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:32:43.17ID:5Dc9wecX
マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:32:55.36ID:fs8aT+YB
半値戻しするなら106-107あたりに一旦戻るとは思うが、果たしてどうか
短期上げ相場は下がりやすい
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:00.72ID:UyvPoFBs
100でつかんで、115で離したマンだけど、
ビットコがジワジワ上げてきているから、
チャートを見ないで気絶していた方がいいかもしれないねw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:18.67ID:4H11aGaW
うぁぁぁぁー数日前に入れた
30万円が50万円になってるー
2018/02/10(土) 10:33:22.71ID:Gk01WQKh
戻っても一瞬だぞ?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:33.85ID:8SChgsb+
最悪だ...指してたの忘れてて99.9円で売られちゃってる...見事におはぎゃー...
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:34:01.49ID:dG8q2v73
スノーボード始まらんな
2018/02/10(土) 10:34:10.87ID:moHSrqjs
長期トレンドが上げに転換したら買う
下げに転換したら売る
明らかなマイナス材料は売る

もうこれで十分だろ
絶対に底掴みと天井売りはできないが頭と尻尾はくれてやればいい
大局的なトレンドだけ見ていればいい
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:34:23.60ID:fs8aT+YB
>>152
まだ安いから買い戻せ
2018/02/10(土) 10:34:29.21ID:MugjnqxJ
今こそSBIとラインでリップる販売して掩護しろや!
400いくやろ!
2018/02/10(土) 10:34:29.53ID:+Ow8q6Gt
やはりここまでのようだな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:34:46.92ID:3PsaSn0b
やっぱみんなBB民が多いんだな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:34:52.18ID:v5Mc8oPe
CCに300万凍結されてる身としてはクソ面白くないわ
和田本気で死んでほしい
2018/02/10(土) 10:35:20.58ID:+Ow8q6Gt
ビットコイン9000j越えられたら再チャレンジするわ
2018/02/10(土) 10:35:31.74ID:oeO+qQzv
130民や
救出頼むで
2018/02/10(土) 10:35:36.72ID:pQhqRPI1
なんじゃ、こりゃーー!!
何が起きているんだ!
2018/02/10(土) 10:35:43.59ID:eNwk/g+h
FXから転向組だけど教えて。
ペーパーウォレットからトーストウォレットでアクティベートしたアドレスは、もうその後はホットウォレット状態になるの?
2018/02/10(土) 10:35:48.08ID:pVEglmSI
狼狽売りした奴このスレにもいたけど
まさかCC強制ガチホマンに負けるとはな・・・
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:35:51.61ID:k9LzpB5U
210掴みのワイ

まだまだ遠い空から見物中
2018/02/10(土) 10:35:53.35ID:2QoD9z/D
115民、取り残されるの巻
2018/02/10(土) 10:36:20.07ID:RRNdl/9k
CC死んでるし今はBBの時代じゃないか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:36:31.26ID:JGSDlmTz
税金の心配は払う直前になったらってポチが言ってたよ
2018/02/10(土) 10:36:44.90ID:75G4yT5L
>>139
ちょっとだけ、高く少量置いてるがそんな感じ
回転数かなり稼げたから多少下げて損切りしても余裕でプラス
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:36:52.42ID:D8EbypHo
240掴みの救出お願いします
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:08.71ID:4qzTK7Np
>>159
慌てない慌てない
出金されたら買えばいい
2018/02/10(土) 10:37:11.70ID:MugjnqxJ
このタイミングでCC出金始まったら他の取引所に流れてもっと上がりそう
2018/02/10(土) 10:37:19.52ID:tAMtnu2a
>>126
そこ階段で言うと2段目
今は1段しか上ってないんだよね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:30.29ID:Zhw2YPCe
280円で掴んでるクソCC民なんて俺ぐらいだろ?
2018/02/10(土) 10:37:33.70ID:hk0P/7SY
>>120
いるで
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:43.08ID:cbSZbNXI
今は1ドル攻防戦でもたついてるだけだぞ
bbは高すぎるけど
2018/02/10(土) 10:37:49.01ID:moHSrqjs
           テレッテレーレー テレッテレーレー

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           G A C H I H O M A N
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:38:06.26ID:fs8aT+YB
祝、出来高1億XRP
2018/02/10(土) 10:38:46.22ID:LnTVIV0e
メスイキ「回転回転回転回転ラ○ブドアオート」
2018/02/10(土) 10:39:40.10ID:i/k54ZFP
>>174
仲間やで
もう来年まで寝かしとこうや
2018/02/10(土) 10:39:48.26ID:Iz0WjXQj
1ドル攻防してるうちはデカく下がらん
ガンガン回転していけ
2018/02/10(土) 10:39:52.66ID:u1rflkTW
110以上維持とか嘘でしょ
ほんと嬉しい
2018/02/10(土) 10:39:56.30ID:2QoD9z/D
いつも絶妙に届かない上で買って
いつも絶妙に届かない下で売る

なんなんだろなあ
心の弱さやべえ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:39:58.13ID:9IXS4R8+
よし明日から
本当の底探してみんなでがんばろう
2018/02/10(土) 10:40:13.19ID:moHSrqjs
このペースで上がれば連休終わりの0時でbtc115万くらい
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:40:23.76ID:JHJXUC0t
>>174
ここに350円で掴んだcc民がいますよ
2018/02/10(土) 10:40:26.18ID:7AuUOYnE
あーこれあれだわ
上行くか下行く
もしかしたらヨコヨコもある
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:40:41.63ID:z7ztOXat
左にいくわ
2018/02/10(土) 10:40:48.45ID:RRNdl/9k
スレに精気が戻ってなりよりです
2018/02/10(土) 10:40:49.39ID:nYxBXVDo
今買えない奴は一生負け組やな
2018/02/10(土) 10:41:00.45ID:TvKhYVPH
お前ら回転させる時って資産全体の1/3ぐらいを回してる感じ?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:41:04.19ID:VfbJ8bZS
>>178
す ご い 市 場 活 発 す ぎ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:41:08.97ID:TWHTtpmf
ビットコの9000ドル付近でどうなるんかなぁ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:41:16.15ID:A4/4yO/r
みんなおはよ、うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/10(土) 10:41:47.94ID:nYxBXVDo
イーサも上がってきたしホックホクや!ホックホクや!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:41:58.21ID:KQwJ4LS6
上げくるぞ
2018/02/10(土) 10:42:02.23ID:7AuUOYnE
>>191
常に全力だわ
2018/02/10(土) 10:42:11.44ID:MugjnqxJ
銀行休みだし連休爆上げするだけの資金が尽きそうだけどな
2018/02/10(土) 10:42:22.99ID:00bwExo0
朝起きて価格見て見たら爆上げしてて急いで買ってる組と大口が動いて買ってる感
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:42:29.41ID:Sj7xUmqf
ビッチが置いていかれて息してない
2018/02/10(土) 10:42:31.89ID:Di3ztE31
俺cc民でオーガとか持ってるからccスレいるんだがあそこもうだめだな
単発idが待つことを覚えろとか、訴えるときの論点はーだから意味無いとか。業者だらけだわ
被害者の会とか都道府県弁護士会に相談すれば無料で教えてくれるよ
っていったら、最近の弁護士は着手金とかすごいとるからーとか言ってくる。
ここのcc使ってる人、気をつけろよ。訴えるなら被害者の会いけばめっちゃ安いから
スレチかもだがこのスレにはccいっぱいいるしかかせてもらう
2018/02/10(土) 10:42:38.69ID:LLwPNnhW
リップル民って辛抱つよい?
2018/02/10(土) 10:42:40.67ID:moHSrqjs
トレンドは正義
ほっといても上がるやで
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:42:44.07ID:LfLK6wSV
もう少し買いたかったけどこりゃ下がらんな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:42:53.36ID:sR3LCPye
これガラないから揉みながらあがる奴やな
2018/02/10(土) 10:43:32.13ID:Di3ztE31
あとクレカ、税金支払いも弁護士に頼めば代理やってくれるぞ
スレチすまん
2018/02/10(土) 10:43:41.42ID:moHSrqjs
>>202
年末年始にめっちゃイナゴ湧いたが全員焼かれた
今いるのは辛抱強い層と新規のイナゴ
2018/02/10(土) 10:43:41.89ID:MugjnqxJ
あれだろ
CC民を助けるために優しい大口がCC再開に合わせて上げてくれてるんだよ
2018/02/10(土) 10:43:46.19ID:RRNdl/9k
またここから…ゼロから始めよう…!
2018/02/10(土) 10:43:46.32ID:Asfktnqe
>>202
400から持ち続けてるイナゴは鍛えられてるかもな
2018/02/10(土) 10:43:48.38ID:2QoD9z/D
115民、笑う
夜中目が覚めたとき98円で迷ったんだよなあ
間の悪さ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:44:00.08ID:I89hwsKu
何で上げてるの?
来たああああああ という発表あった?
2018/02/10(土) 10:44:13.16ID:ejeXFCBQ
>>200
つまり買い
ちょっとターン制戻ってきてる気がする
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:44:13.20ID:A4/4yO/r
嫁さん法事だから思う存分PCとにらめっこできるぜ
うぉおおおおおおおおおおおお
買い増し買い増し!
2018/02/10(土) 10:44:16.66ID:aLnwZB53
爆上げ記念カキコ(*^o^*)
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:44:17.39ID:9lL42LQz
今回転は危険
ビットコインが100超えると一気にいく可能性あり。
じわ上げの100越えは意味が大きい
2018/02/10(土) 10:44:29.63ID:00bwExo0
>>202
焼かれても死なないイナゴしか残ってないんじゃないか
2018/02/10(土) 10:44:34.34ID:Q+294CUC
98で手放したオレを殴りたい
2018/02/10(土) 10:44:44.36ID:MugjnqxJ
>>210
もう冷凍保存されてて気づいたら第2のバブル期崩壊してそう
2018/02/10(土) 10:44:44.79ID:Asfktnqe
銀行実験の結果が漏れてるんじゃね?
2018/02/10(土) 10:44:44.38ID:u1rflkTW
ウェブボットが3〜4月はステップアップで5〜8月は爆発って言ってるから、400民も夏には助かりそう
2018/02/10(土) 10:45:02.22ID:75G4yT5L
>>191
確信なきゃ1000〜3000リップルくらいだな多くしすぎると怖いから
2018/02/10(土) 10:45:02.90ID:RGJmYGjd
ポテンシャルの割に調子に乗って落としすぎてたもんな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:45:13.37ID:U54rr5mA
>>216
一気に上がったらOKやん
2018/02/10(土) 10:45:16.63ID:KZGzJp7B
CCって再開する?
日本円の出金出来るよって連絡しか来てなくね?
口座にある日本円だけ取り出せるようになるだけじゃね?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:45:26.49ID:XroHrIPg
>>200
ビッチはこの前あげたからちょっとQK中
2018/02/10(土) 10:45:46.91ID:0g6+5Jml
材料なくてもこれ
材料きたら大変なことになる
2018/02/10(土) 10:45:47.81ID:7XYlS+OY
三尊見えた
流石にやばいかも
2018/02/10(土) 10:46:04.21ID:Di3ztE31
>>225
日本円返せば刑事事件にならないかららしいよ
2018/02/10(土) 10:46:06.83ID:C2ToCZ5x
韓国人の爆買いだったらしいね
ネトウヨは韓国にごめんなさいだね
2018/02/10(土) 10:46:14.20ID:MugjnqxJ
>>225
それもって別の取引所でリップル買うんやで
2018/02/10(土) 10:46:15.39ID:iD6LR4vM
まさか三尊?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:46:26.02ID:APh34Jre
100-110で前後するかな
80指値遅かったかー
2018/02/10(土) 10:46:32.40ID:KZGzJp7B
>>229
取引はまだ出来ないんでしょ?
2018/02/10(土) 10:46:53.14ID:Di3ztE31
>>234
できない
2018/02/10(土) 10:47:08.86ID:00bwExo0
>>225
そうだよ
CCに浮いてる日本円が他の取引所で色んなコインに変化する
2018/02/10(土) 10:47:13.25ID:KZGzJp7B
>>231
高値で買うんやな
CCユーザー散々やな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:47:14.48ID:XroHrIPg
>>232
上昇トレンドの三樽は一気に上がる
2018/02/10(土) 10:47:15.61ID:bRNtnjCR
おちろおちろ
2018/02/10(土) 10:47:18.23ID:Iz0WjXQj
110までは覚悟
2018/02/10(土) 10:47:20.60ID:Di3ztE31
なんかビットコまた盗まてたらしいが誰かしらん?
2018/02/10(土) 10:47:36.13ID:2BQvNf+1
オリンピックご祝儀買いニダ
2018/02/10(土) 10:47:37.28ID:DYSh8t/j
66円の時に買っときゃよかった
2018/02/10(土) 10:47:38.12ID:CxNcO5XX
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/xBXJmU
2018/02/10(土) 10:47:39.26ID:fi3dWMhK
3連休で300行くぞっ!
2018/02/10(土) 10:47:58.26ID:9XNSzqDg
>>243
ほんとそれ…
2018/02/10(土) 10:48:00.90ID:2QoD9z/D
つかむのも逃げるのもへたくそだなあ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:48:05.53ID:TWHTtpmf
ビットコ9000ドル手前でダレたけど仕手的な浴びせとか無さそうだね
2018/02/10(土) 10:48:08.15ID:KZGzJp7B
>>236
>>235
実際日本円の人ってそんなにいるんか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:48:33.55ID:A4/4yO/r
>>228
1分足、5分足、15分足程度の三尊はそんなに意味ないで
マクロ的にみて出現した時に注意やな
2018/02/10(土) 10:48:50.85ID:7FVL2xsD
>>202
今後、上げ材料がいくつか控えられてるし、ガチホですよ?
2018/02/10(土) 10:48:51.71ID:7XYlS+OY
60つかみは既にほぼ倍額か…
2018/02/10(土) 10:48:57.53ID:7AuUOYnE
72円で買って73円で売り
99円で買って101円で売った
2018/02/10(土) 10:49:02.13ID:2QoD9z/D
115民、泣き笑う
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:49:11.37ID:XroHrIPg
>>246
112円のうちに買っとけばよかったと来る時が・・・
2018/02/10(土) 10:49:16.74ID:Di3ztE31
>>249
なんか暴落したら手数料払ってでも買う予定の人がいたとかなんとか
普通の人は~30万くらいだと思う
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:49:21.06ID:cbSZbNXI
三尊?ただの持ち合いやぞ
2018/02/10(土) 10:49:36.91ID:Di3ztE31
怖いので回転やめます
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:49:40.79ID:C5bRb5pK
また一気に下がると予想して95円で刺してます(震え声
ccでガチホされてるリップルも転がしてたいわ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 10:49:41.56ID:MugjnqxJ
>>249
ハッキングの話でたときにJPYに交換してる人多いと思う思うよ
2018/02/10(土) 10:49:58.63ID:KZGzJp7B
>>256
ほー
出金パンクして取り出しに数日って感じかね
2018/02/10(土) 10:50:05.07ID:RGJmYGjd
>>243
後になってみんな後悔するのは同じこと
あのときはもっと落ちそうだったし
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:50:19.43ID:7BKoyhKp
200円からナンピンして88円まで単価落としたのに
回転失敗で93円まで後退
俺には回転向いてないわ
2018/02/10(土) 10:50:39.05ID:00bwExo0
>>249
イナゴワイは1/3がJPY
馬鹿やったとは思うけどイナゴでは結構多そうだけどね
2018/02/10(土) 10:50:48.59ID:Di3ztE31
>>261
あと高額の人は出金にならないっていう未確認情報あり
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:50:49.03ID:A4/4yO/r
>>254

  ミ、                    彡
        | .````````````ノ /‐‐--;,___   彡
.       ,!         ( (´.        ̄`i
.      ,!           ヾ!.          |
      ヽ,._                    ,,!.
       ! `i```‐-、。--,,________,,,-"`!    待たせたな
.       `i. !,   `--"::::::::::  i;:::::::::::::::::::::::::::| ソ
     ミー`!、l.            l:::      ;:::lノ
     三   `|       r   l、     /::;!         __,,-‐‐--
   三.      l.l  ヽ    ヽ.__..ソ     ィ:::::;!ミ       /~ __,,-‐‐-
    三   _..,!.l.  !             ,!::::/ ミ     _,i´. /~
    彡   .,! ! ヽ, ヽ ム--‐‐‐‐--ヽ  ,!::/  ミ   ,;´ ,i´
    "〈〃 ,! `!、 ヽ ヽ    ⌒      ":/   ミ~~`‐",,-´
     ((( ,!  `ヽ,_ ヽ,         /::|  ミ ヾ,,;;:‐‐:,__   ,,-‐‐-"⌒
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:50:57.15ID:v5Mc8oPe
もうCCは出金しても怒りが収まらんわ
60円から買いたくてずっと指くわえて見てんのに
俺は急いでJPYに替えて出金申請したから助かりそうだが
アルトのまま凍結されてる人は本当にヤバイかもね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:51:00.04ID:lVKDbKE+
>>243
3日後   「100円の時に買っときゃよかった…」
2週間後  「200円の時に買っときゃよかった…」
一ヶ月後 「300円の時に買っときゃよかった…」
1年後   「3000円の時に買っときゃよかった…」
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:51:11.38ID:KQwJ4LS6
今指したくとしたらいくらくらいかなぁ、90後半くらいがいいのかなぁ
2018/02/10(土) 10:51:20.57ID:KZGzJp7B
>>264
あのスプでJPYイナゴってすげぇな
2018/02/10(土) 10:51:25.12ID:+7OuQrAd
ある意味100円台でも爆安なんだが
2018/02/10(土) 10:51:48.48ID:j2Jebs5A
あー、これブリフラっすわ
2018/02/10(土) 10:52:00.93ID:2QoD9z/D
あー、なんで我慢できないかなあ
我慢して無理でつかんで失敗するパターンばっかりや
2018/02/10(土) 10:52:09.35ID:MugjnqxJ
200円にアラート設定して気絶しようかな
疲れたわ
2018/02/10(土) 10:52:22.61ID:Di3ztE31
これccにリップルおいてある人、回転や損切りでかなりの枚数ふやせたんじゃないかな。。。リップルはbbでやってたから他人事だが
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:32.99ID:C5bRb5pK
連休だからそんなに上がらないと思ったんだけどなw
2018/02/10(土) 10:52:37.81ID:nuCparn1
ついでにリスクも頑張れ
2018/02/10(土) 10:52:50.50ID:HKBIRazr
115掴みのワイは助かりますか?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:53:12.79ID:9lL42LQz
基本上げちゃった後に入るのはないな
落ちるのも極端なゲリップルだし
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:53:28.10ID:C5bRb5pK
>>275
俺はほんとこれよ
ccマジで許せんわ
2018/02/10(土) 10:53:36.86ID:moHSrqjs
>>275
糞スプで回転したらほとんどが負けるやろ
2018/02/10(土) 10:53:56.14ID:2QoD9z/D
>>278
仲間
たぶん助かるとききても「まだあがるかも」と欲かいて逃げ遅れる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:54:04.25ID:9IXS4R8+
BB今回の底61
天井116
わかるな反転だ
次の底は11〜19+かかった日数×0.5ぐらいか
8〜12日後25〜34辺りで拾っとけ
2018/02/10(土) 10:54:20.13ID:00bwExo0
>>270
無知もいいとこでそろっと入金しちゃったからなぁ
いい授業料だったと思って猛省しました
2018/02/10(土) 10:54:39.19ID:7XYlS+OY
うわ凄いの来たな
2018/02/10(土) 10:55:11.08ID:7AuUOYnE
たえろおおおおあああああ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:55:25.52ID:Sj7xUmqf
あっこれやばいやつや
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:55:26.80ID:cbSZbNXI
ブリフラ作ろうとしてる…!
2018/02/10(土) 10:55:29.62ID:lVgW7KBc
>>283
そんな短期間にまた暴落するもんなの?
2018/02/10(土) 10:55:34.03ID:7XYlS+OY
まぁ105は割らなそう
2018/02/10(土) 10:55:43.48ID:Di3ztE31
>>281
ccで何回もやってたら負けるわなw
でも60円や70円のとき見ればccでも買い直しができたという。。。
>>280
かわいそう。ccスレ今ひどいよな。。。
2018/02/10(土) 10:56:01.05ID:2QoD9z/D
ほんとに天井でつかんでて変な笑いでるわ
2018/02/10(土) 10:56:17.81ID:Di3ztE31
ビットコ100いくな
2018/02/10(土) 10:56:17.31ID:LntIqwQ2
>>273
俺も、難しいよな。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:56:22.26ID:A4/4yO/r
ただの利確落ちや
買いの食い方半端ないから耐えたらまた一気に上叩きにいくぞ
2018/02/10(土) 10:56:38.12ID:HKBIRazr
>>282
全く一緒の考えでワロタ
2018/02/10(土) 10:56:51.31ID:2QoD9z/D
金を減らす天才やぞ
つらい
2018/02/10(土) 10:56:57.98ID:moHSrqjs
>>292
長期で見とけ
2018/02/10(土) 10:57:01.45ID:p5KrOuI8
>>283
ワイ素人やけど、これまだ明確なトレ転ではないよな???
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:57:15.78ID:lVKDbKE+
110防衛隊
                     ___ ________
                    /. __|\         `i
          . ___  . /  |´・ω:・| \_SHIELD   .| 
          /__  \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l   . )       | <俺たちにまかせろ!
     ,___, ./|・ω・`|   \:::::\\  .|  人ゝ-┃)    .|
    [l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃     .|
        t(__ノ; ̄´ ̄`     |:::    | 〈         . |
        .| ̄          |::    | 人 SHIELD   .|
      __.ゝ、        . /ゞ____|/_ \       .|
     .(  __ \_,、_i⌒ヽン _ノ    ー-.\ー――――´
      \ ヽ ̄ ̄   `\ \/        //
      _,ゝ \       ,>-.ヽ      / <_
      .ゝ──´       `─´      .'ー─`
2018/02/10(土) 10:57:34.52ID:2QoD9z/D
心が強くなりたい
2018/02/10(土) 10:57:42.34ID:VVkrGkCa
前120まで上がったけど61まで落ちたよな……
2018/02/10(土) 10:57:45.63ID:moHSrqjs
>>297
お前きのう90台のときからずっと迷ってて115でやっと買ったん?www
2018/02/10(土) 10:57:52.26ID:7XYlS+OY
つよい
全然落ちないわ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:58:02.40ID:8g69v7tr
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ
2018/02/10(土) 10:58:06.55ID:Asfktnqe
>>243
20円いくとか言う売り煽りがおおかったなぁ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:58:24.97ID:LfLK6wSV
CCでやってた友人が寿司屋で出川見た時ぶん殴りたくなったとか言ってたな
2018/02/10(土) 10:58:29.71ID:LnTVIV0e
ttps://askul.c.yimg.jp/img/product/3L1/8505646_3L1.jpg
2018/02/10(土) 10:58:31.25ID:Di3ztE31
>>302
なんかこれで一気に急騰したときなかった?90円台まで
俺それで6000枚減ったわ
2018/02/10(土) 10:59:06.44ID:moHSrqjs
>>305
よっしゃ不正とかどうでもええわ
上がるやで
2018/02/10(土) 10:59:08.69ID:RRNdl/9k
一気に上がりすぎたから調整しないと、再度の上昇力を溜められない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:59:13.46ID:A4/4yO/r
>>299
完全にトレンド転換、今俺達は底から1合目のところにおる感じ
この雰囲気だと好材料来たら一気に跳ね上がる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:59:39.00ID:9IXS4R8+
>>299
あと1ヵ月ぐらいかかるな
2018/02/10(土) 10:59:55.67ID:Asfktnqe
>>305
リップルってたしか韓国、日本が大半もってただろ
他国も参入し始めたってことじゃね
2018/02/10(土) 11:00:14.12ID:2QoD9z/D
>>303
90円で買ったあと急騰下げでこわくなって96で手放してこの有様ぞ
暴落経験してから握力が病的に弱くなった
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:00:14.73ID:9IXS4R8+
>>304
弱い全然上げないやな
2018/02/10(土) 11:00:29.70ID:LntIqwQ2
もっかい60きてほしいやつ、いる?
入り損ねた。。頼む、ビットコ暴落して
2018/02/10(土) 11:00:32.76ID:moHSrqjs
xrp/btcは極めて堅調
一旦少し下げたが持ち直した
2018/02/10(土) 11:01:18.01ID:UmVpnygC
くそ115買いキャンセルしたはずなのにキャンセルできてないくそ
2018/02/10(土) 11:01:37.91ID:iD6LR4vM
さすがに暴落ってもうないよね?
ずっとここまで下がったんだし
2018/02/10(土) 11:01:44.97ID:moHSrqjs
>>315
俺もそれわかるよ
101で売って107で掴み直した
今は上昇トレンドだから欲かいて回転とかしないで握っとけばいいと思うわ
2018/02/10(土) 11:01:46.50ID:Iz0WjXQj
週末モードにならなければ買いだが・・・はたして
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:01:52.84ID:9IXS4R8+
>>317
ビットコ今日の夜か明日死ぬよ
70万台まで
2018/02/10(土) 11:02:12.99ID:2QoD9z/D
>>319
115民仲間やね(にっこり)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:02:23.34ID:aS29OVbK
離隔した
もっかい65まで落ちていいぞ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:03:16.16ID:JGSDlmTz
上がってるときは海馬じゃない利確の場所
2018/02/10(土) 11:03:26.08ID:p5KrOuI8
>>312
そうなんか?
まだトレ転したっぽいっていう程度のレベルだと
思ってたんだけど
こっから上にいく可能性の方が高いが
まだ大きく落ちる危険もかなりある気がするんだ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:03:54.37ID:v5Mc8oPe
CC出金までに下げてくれなきゃ困るわー
せめて100切っててくれ
2018/02/10(土) 11:04:50.74ID:nuCparn1
ずいぶん落ち着いちゃいましたね
ビットコ兄貴もリップルも
2018/02/10(土) 11:04:50.64ID:LntIqwQ2
ここでショートできる勇気がほしい
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:04:51.88ID:Sj7xUmqf
>>300
雑魚すぎやんけ!
2018/02/10(土) 11:05:00.27ID:2QoD9z/D
116民と下を見る日々が始まるなあ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:05:20.15ID:sR3LCPye
タワー崩壊
2018/02/10(土) 11:05:50.08ID:Iz0WjXQj
だからいったやんけ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:06:06.73ID:LfLK6wSV
>>315
今はそれで儲けられるからお前はセンスがいいと思う
次に暴騰しそうな時もそうしろ
同じスタンスで15年生きてるから間違いない
2018/02/10(土) 11:06:07.85ID:Smc2YdWt
1月頭にイーサから乗り換えた280円君のおれにワンチャンあるかね?
2018/02/10(土) 11:06:09.19ID:75G4yT5L
買い足すチャンス来たぞW
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:06:15.81ID:A4/4yO/r
>>327
まぁ各自見極めて自己責任で買ったほうがええな
自分はずーっと張り付いてちょこちょこ買ってたガチホ勢だからまたある程度下がってもいいが
これからINするならきをつけー
2018/02/10(土) 11:06:17.15ID:EJlo6uWE
ふう、何もできなかったから無傷だぜ?
2018/02/10(土) 11:06:23.40ID:2QoD9z/D
狼狽に定評がある
2018/02/10(土) 11:06:33.96ID:Q+294CUC
買い足しチャンスなのか、もうちょい下がるのか
2018/02/10(土) 11:06:35.23ID:iD6LR4vM
やめてくれ
2018/02/10(土) 11:06:52.83ID:0g6+5Jml
売り煽りが元気になってきたな
よかったな
2018/02/10(土) 11:07:05.62ID:yT6ZS+UI
ここの住民は何枚くらい持ってるの?
万枚持ってる人とかやっぱ多いの?
2018/02/10(土) 11:07:12.46ID:jMMUFF1r
やばかった約定しなくて良かった
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:07:19.48ID:A4/4yO/r
110たたいたおうぉおおおおおおおおおお
2018/02/10(土) 11:07:31.05ID:Di3ztE31
bb、107で注文さされ
2018/02/10(土) 11:07:38.18ID:2QoD9z/D
>>335
せっかくほめてくれたのに115で逃げ遅れて損失増えてる
すまん
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:07:49.57ID:MC+FNt9r
ジャパンプレミア分調整されたんじゃね?下がったのは日本だけぽい
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:07:49.32ID:8a4C1+Di
>>323
なんでや
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:08:08.49ID:W5qOWwGP
>>327
日足見る限り、ビットコインが9000ドルの抵抗線を超えれない限り、また落ちる。ここがトレ転の正念場なんだよね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:08:28.04ID:DIRSFRgV
>>336
ある
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:08:28.46ID:8g69v7tr
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ

1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC

2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC


いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:08:49.91ID:8a4C1+Di
>>344
5000枚ほど
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:08:51.94ID:lVKDbKE+
【悲報】慈悲深い下げ、一瞬で終わる
2018/02/10(土) 11:09:16.89ID:JwJL/xtV
他の取引所より5円くらい高いから調整きそう
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:09:18.39ID:5e5F7kyg
14万枚w
2018/02/10(土) 11:09:19.71ID:7AuUOYnE
おちろー!
ひっこめー!りっぷゅー!!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:10:00.12ID:H9mhHi/5
さすがに100円割る勢いじゃないと狼狽できない
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:10:04.86ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:10:55.22ID:XroHrIPg
上昇幅の半分だから110割って売るのは危険
2018/02/10(土) 11:11:02.58ID:2QoD9z/D
ああ、気絶したいけど気絶できない
2018/02/10(土) 11:11:21.55ID:LntIqwQ2
ビットコ、9000ドル越えれないな。
越えれば仮想通貨のトレンド変わると思ったが、また下げが来そうだ。
50で指しておく
2018/02/10(土) 11:11:37.44ID:Di3ztE31
109
2018/02/10(土) 11:11:51.32ID:yzd5E0GI
>>344
5000だけ残して後は回転用に回したw
2018/02/10(土) 11:12:15.86ID:Q+294CUC
じわさげタイム?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:12:24.65ID:sR3LCPye
上がるな
買いが強い
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:12:39.73ID:lVKDbKE+
>>366
と思うやんかあ?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:12:53.78ID:C5bRb5pK
すげーな持ち直したか
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:13:43.67ID:9lL42LQz
105円で落ち着くぞ
2018/02/10(土) 11:14:02.35ID:q4DSBPMr
105前後で横るかな

たいしたもんだ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:14:10.48ID:sR3LCPye
これやっぱリップル自身の強さがあるから崩れないわ
ヨコヨコの底で入って利益食い放題だな
2018/02/10(土) 11:14:44.45ID:75G4yT5L
眠いが寝たら死にそうだなW
2018/02/10(土) 11:14:49.71ID:Di3ztE31
ゲリップやがんばえーがいなくなったな
2018/02/10(土) 11:14:58.19ID:p5KrOuI8
ここで思いきって入って塩漬け覚悟でガチホする
勇気がないワイは仮想通貨向いてないかな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:15:11.50ID:A4/4yO/r
109〜110で一旦ヨコヨコか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:15:37.64ID:sR3LCPye
崩れない通貨リップルになったな
2018/02/10(土) 11:15:50.65ID:F+/62tZR
113まで戻せ
フライング好きだろbb民
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:16:04.51ID:2cxwquM1
来週どうかな
2018/02/10(土) 11:16:07.51ID:42+Dgo6a
崩れたばかりで何言ってんだこいつ
2018/02/10(土) 11:16:27.79ID:YcDat/Kp
ワイが買った途端に下がった
2018/02/10(土) 11:16:41.14ID:2QoD9z/D
だめだー心臓痛い
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:16:48.43ID:fs8aT+YB
半値戻しまでいかないで反発…だと…?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:17:35.31ID:sR3LCPye
>>380
崩れるってのはここから更に下がるって事だからな
2018/02/10(土) 11:17:35.07ID:9/wWBlgh
2ヶ月前に戻って来たか
規制の流れがなけりゃ伸びるんだなあ
G20で世界的な規制の話纏めて不安材料なくしてくれ
2018/02/10(土) 11:17:42.05ID:hZ6Nj14e
波動とか無視すかそうすか
デカイ大口が入ったんですね
2018/02/10(土) 11:17:57.58ID:+Ow8q6Gt
なん…だと…
2018/02/10(土) 11:18:01.13ID:u1rflkTW
もういいや
レジャーナノsに放り込んだろ
2018/02/10(土) 11:18:21.42ID:2QoD9z/D
もうどうしようもないわおれ
2018/02/10(土) 11:18:23.35ID:hZ6Nj14e
>>385
もうしたんじゃないっけ?
マネロンテロ対策しましょうねー
でなーんも不安材料なかった
2018/02/10(土) 11:18:27.86ID:RRNdl/9k
これで去っていった人達に戻ってきて欲しいな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:18:37.18ID:sR3LCPye
ほら上がった

ヨコヨコの底なめるだけで利鞘産むわ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:19:30.83ID:AiiPAM2K
リップル上がると手のひらかえす。


こんな人間にはなりたくない。
2018/02/10(土) 11:19:42.49ID:Di3ztE31
bbいた薄いから回転できる人はうらやましい
マック行くがお前らストロングゼロでいいだろ?
2018/02/10(土) 11:20:09.16ID:F+/62tZR
今日98万円台までいくのかなビットコ
日曜は危険だよな
2018/02/10(土) 11:20:15.06ID:zJFm8zCb
120円超えたらショーターも投げ出すから加速するぞ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:20:27.22ID:PsPcEY2i
〜70掴み←天才
70〜85←才能あり
86〜99←誇ってもいい
3桁←ゴミ、イナゴ
2018/02/10(土) 11:21:11.16ID:Di3ztE31
>>389
ビックマック買ってやるから元気出せ
2018/02/10(土) 11:21:15.56ID:ATfUtt9Q
だんだん上がってきてる
このままいけーーー
そして早くcc送金出来るようになれーーー
2018/02/10(土) 11:21:42.51ID:0g6+5Jml
115程度で弱音はいてんじゃねぇよ
上には200や300台で購入して血涙流してるやつが死ぬほどいんだよ
2018/02/10(土) 11:21:43.69ID:fTchTjdT
今回の全面安は株式市場の暴落に連動して下がっただけだからね。
理由がわからないうちは恐怖で支配されていたが種がわかれば安心して
戻ってくるのは当然のこと。
2018/02/10(土) 11:21:50.83ID:vMJ/ZJon
>>6
月末に1000xrp売却すかww
2018/02/10(土) 11:22:25.29ID:F+/62tZR
じわじわ上がっていくんだろうなビットコ
2018/02/10(土) 11:22:29.89ID:vMJ/ZJon
とりあえず利確すっかなぁ@82民
2018/02/10(土) 11:22:31.94ID:TvKhYVPH
>>389
上がってる時は買わない
これを守ればええんやで
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:22:33.42ID:AiiPAM2K
BTCの4時間足見てみ


これは確信した(笑)
2018/02/10(土) 11:22:58.95ID:0g6+5Jml
新規入ってこないような書き込みは
自分の首締めてること自覚したほうがいい
2018/02/10(土) 11:22:59.44ID:2QoD9z/D
この上げ相場で損失を増やす俺は天才
2018/02/10(土) 11:23:11.59ID:75G4yT5L
しかし、何円に指したものかね?
儲かったが、頭いたいし胃もたれを感じるから寝たいが
2018/02/10(土) 11:23:21.01ID:hOZe3Y/f
92で指して寝たのにささる気配もないじゃん

ジャンピングキャッチしたったわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:23:26.69ID:lVKDbKE+
この異次元の強さ、昨年末を彷彿とさせる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:23:49.65ID:XroHrIPg
>>410
ささる気配どころか20円上がってるぞ・・
2018/02/10(土) 11:23:54.23ID:F+/62tZR
じわじわ上がっていくやつだと
bb民も認識したようだ
2018/02/10(土) 11:23:58.90ID:6wCK6tvS
ネム終わったな
2018/02/10(土) 11:24:15.11ID:2QoD9z/D
>>405
融通きかんから、それを守ろうとして暴落底値からのアッパーを拾い損ねた
応用が下手すぎる
2018/02/10(土) 11:24:15.99ID:oeO+qQzv
何上げ?ところで
2018/02/10(土) 11:24:16.71ID:j511a7RA
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwvvwvvwwwwvvwwww
2018/02/10(土) 11:24:20.49ID:fw6r9vFa
見ない間にめっちゃ伸びててビビった
150組だけど救われるのか…?
2018/02/10(土) 11:24:26.53ID:jMMUFF1r
どうすりゃいいんだよこれww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:24:39.18ID:XroHrIPg
こんどはビットコインが上昇し始めて1ドルの壁超えそうだ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:25:02.50ID:sR3LCPye
回転うますぎてわろちゃん
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:25:02.13ID:4qzTK7Np
>>419
買え
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:25:31.10ID:AiiPAM2K
>>420
チャート的にかなり↗
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:25:36.22ID:lVKDbKE+
もうこれ完全に長期上昇トレンドに転換してるでしょ
2018/02/10(土) 11:25:57.66ID:hOZe3Y/f
>>412
74で掴んでも売ったし
82で掴んでも売ったし

完全に回転してて置いていかれたやつだわ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:26:16.44ID:IyTNMgt5
去年も年始の暴落→トレ転した時ってこんな感じだったの?
2018/02/10(土) 11:26:39.42ID:HbCi/Lrp
G20でどうせまたいったん下がるが
そのあとどうなるかな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:26:47.95ID:fs8aT+YB
回転がうまいわけではなく
回転で利ザヤを取れる賢い奴にとってはうまいだけだ

俺は回転は無理やわあ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:26:48.99ID:sR3LCPye
ビットコも上げ相場だから
ビットコリップル共に下がってる時は買いだぞ
今はな
2018/02/10(土) 11:27:29.95ID:XnI+5kra
13日期限のコインチェックの宿題は大丈夫そうなの?
2018/02/10(土) 11:27:40.07ID:Di3ztE31
110以下でかう
2018/02/10(土) 11:28:31.80ID:2QoD9z/D
順調に枚数減らした
落ちていくのを見るのは耐えられずあがったところで売り時を逃す
もう150円くらいいくの夢見て気絶するのが一番か
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:28:40.80ID:5mqobZkB
200階です!早く助けて
2018/02/10(土) 11:29:06.60ID:u1rflkTW
g20は恐らくキチンと規制(法整備)しましょうで終わると思う
問題はその直前までに仕手が売り仕掛けてくるかもしれない事だ
もちろん終われば上がる
2018/02/10(土) 11:30:19.80ID:2QoD9z/D
心が弱いので計算すると118民になった
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:30:20.16ID:A4/4yO/r
G20は仮想通貨の規制を正しい形でしましょうって事で悪材料にはならない
仮想通貨が世界に普及するのは間違いないわけで、うちの国では禁止します
なんてしたら大損失を被るよ
マネロンなんかで匿名通貨使われる事が多いからそこら辺の規制はありそうだが
ただの投機対象ではなく、これから実績と実需で伸びていくxrpの未来は明るい
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:30:45.14ID:XroHrIPg
0時と同じようなチャートしてる次上がるのは3時間後かな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:31:08.01ID:fs8aT+YB
三連休で口座開設してたやつが新規でトレード開始し始めたのか

ご新規さんいらっしゃい
2018/02/10(土) 11:31:24.95ID:Gk01WQKh
111ヨコヨコだな
110で粘るより買え
ヨコヨコは爆上げのサイン
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:32:31.05ID:fs8aT+YB
>>439
今までは爆下げサインだったのに完全に感覚が変わったな
2018/02/10(土) 11:32:38.97ID:6XzycT5I
28民だったけど、狼狽して90民になってた(泣
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:32:41.78ID:CO5mcwWf
上がれー
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:33:08.99ID:8snTuA3s
別に下がってもいいけどとりあえず一旦200くらいまではあがっとこ
2018/02/10(土) 11:33:11.45ID:0zDu6f2r
回転飯ウマ━━━(゜Д゜)━━━!!
2018/02/10(土) 11:33:12.79ID:rkUyFbc2
もう一回75ぐらいまでは落ちると見た!
2018/02/10(土) 11:33:16.63ID:Gk01WQKh
>>441
馬鹿かよ
350〜400で一回売ってないのかよwww
2018/02/10(土) 11:33:41.89ID:2QoD9z/D
正直もう損失取り返せる日はこないなと思っている
2018/02/10(土) 11:33:48.17ID:moHSrqjs
戦争終わったのにいつまでもジャングルに潜伏してる旧日本兵まだおる?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:34:04.63ID:sR3LCPye
今上げトレだからヨコヨコは好材料
2018/02/10(土) 11:34:23.21ID:4VcDnrJM
2年以内にビットコインのように1リップル=200万超えはありうるのでしょうか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:34:33.47ID:fs8aT+YB
>>446
あいつ350で利確して90掴みだから勝ち組だよ
2018/02/10(土) 11:34:41.91ID:cm+BnKpc
71で買い80で売り、84で買い90で売り、95で買いって円は増えても枚数全然増えなくて
結局98で掴んで寝たけど正解だったみたいですね
2018/02/10(土) 11:35:37.26ID:p5KrOuI8
しばらくヨコヨコくさいな
2018/02/10(土) 11:35:57.79ID:UVQY2Cw0
もう一回落ちるだろうから、その時買ってしばらく放置だな
2018/02/10(土) 11:35:59.28ID:MC+FNt9r
万は宇宙がヤバイ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:35:59.36ID:NJDNGotK
>>450
なる訳ないだろ少しは調べてから聞け
2018/02/10(土) 11:36:32.69ID:tAMtnu2a
G20で言うと日本が或いは金融庁がスケープゴートにされかねない
独仏にはちゃんと釘さしておいて欲しい
458441
垢版 |
2018/02/10(土) 11:36:48.97ID:6XzycT5I
>>446
投資素人なもので売る勇気がありませんでした・・・
2018/02/10(土) 11:36:53.26ID:WIEg7qA4
今日入金して買った分をそのまま今日中に全額送金できる取引所ってある??
2018/02/10(土) 11:37:18.71ID:CMpEY0dE
>>450
流石にないが1万はありうる
2018/02/10(土) 11:37:29.09ID:moHSrqjs
>>450みたいな質問が出てくるとガラきそう

リップルのほうが発行枚数が断然多いから200万まではさすがに無理
2018/02/10(土) 11:37:29.51ID:Di3ztE31
>>447
やり方があれなんじゃ。。全ウリ全買いしてない?下がったの確認してからとか上がったの確認してやってない?
2018/02/10(土) 11:38:24.32ID:Iz0WjXQj
じわじわでええんやで
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:38:25.39ID:8a4C1+Di
あげすぎじゃね
何円まで調整あるだろ?
https://i.imgur.com/Yb4xOTI.png
2018/02/10(土) 11:38:27.22ID:DyspuglX
今日も買いつおいな!やっぱり昨日で二桁とおさらばだったか〜ママも上げトレなったし、200まで早いやろなぁ〜俺は今日から半分ガチホで半分は回転させる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:39:11.35ID:Sj7xUmqf
>>448
まじこれ
2018/02/10(土) 11:39:11.66ID:Iz0WjXQj
トレ転したとはいいきれないが悪材料は出尽くした感あるよな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:39:17.26ID:fTchTjdT
最後に勝つのはいつもロンガーだった
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:39:41.31ID:3r+RKyUd
あとはG20次第だなこれさえ乗り切れば値を戻す勢いが強まる
2018/02/10(土) 11:40:02.50ID:CMpEY0dE
>>464
しばらく横横で移動平均線が追い付いてサポートできれば106辺りで止まってまた上げて行きそうな感じ
2018/02/10(土) 11:40:02.69ID:DyspuglX
上げでのガチホは最強やな!それは認める
2018/02/10(土) 11:40:07.55ID:2QoD9z/D
>>462
まさに
2018/02/10(土) 11:40:15.41ID:J0Br7BTG
寝坊して100枚ぐらいしくったな
2018/02/10(土) 11:40:23.01ID:F+/62tZR
g20っていつあるの?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:40:41.26ID:Kuz9qezx
>>464
買い強すぎて現状わからんね。
2018/02/10(土) 11:40:48.19ID:Di3ztE31
>>472
それは負けちゃうよ。。。。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:41:39.62ID:fs8aT+YB
言ってもまだ最高値の8割引で買えるしな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:41:59.26ID:8a4C1+Di
てかbb高杉高杉ワロタ
はよさげろや
2018/02/10(土) 11:42:10.98ID:oeO+qQzv
ところで10400sat辺りで全力ショートしたアホ居る?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:42:19.47ID:fkmG4DAK
>>461
リップルは使われるとbarnされて発行枚数が少しづつ減少する性質があるから
ちりも積もれば山となる+XRPがメジャー化して減少速度が速くなるかもしれない
可能性は0ではない
2018/02/10(土) 11:42:52.47ID:Di3ztE31
110でさす
2018/02/10(土) 11:43:02.23ID:2QoD9z/D
>>476
コツってありますか・・・
胆力が弱すぎてなんとも
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:43:15.34ID:Sj7xUmqf
じわじわ上げてたのに天井着いたと感じたら一気に売りが重なるな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:43:29.45ID:fs8aT+YB
>>482
単純に指値放置でいいじゃない
2018/02/10(土) 11:43:33.47ID:DyspuglX
g20は中央のリップルはかなり有利だと思う
多分ICOは規制がかなりきつくなると思う
メインは匿名の通貨やと思うよ!
それがどっちに転ぶかわからん
今の感じだと規制入る方が強いかな
2018/02/10(土) 11:43:36.14ID:uE23yEsj
G20でもせいぜいマネロンできない仕組み作りしようぜ
って程度の事しか出来んのじゃないかな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:44:14.79ID:aS29OVbK
110で底固めか
2018/02/10(土) 11:44:24.71ID:moHSrqjs
>>480
それまでに100年とかかかるから新しい技術出来てるよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:44:47.16ID:3bf6aVvL
>>480
それ馬鹿がいつもよく言ってるが999億あるxrpが多少消費されたところで何の意味もない
99億の内5億盗まれたネムの価格はほとんど変わってない
妄言も大概にせいよ
2018/02/10(土) 11:44:58.00ID:hOZe3Y/f
これ120で売り入れとくとまた置いていかれるやつなんでしょ?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:45:03.87ID:fs8aT+YB
15時に3段ロケット発射希望買い
2018/02/10(土) 11:45:17.05ID:wUkowIoB
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/10(土) 11:45:32.39ID:moHSrqjs
>>485
匿名はどっちに転ぶかわからんの?
俺はほぼ100アウトだと思ってるけど
匿名通貨の首差し出して他は生き残る
2018/02/10(土) 11:45:33.81ID:Di3ztE31
>>482
んんー俺のがあってるかわからないしなぁ
俺も勝率100じゃないよ。。
ただ売り買いの板枚数にちゃんとぶん投げて
あと数分で買い戻ししてない?bb薄いからあんがい戻るんだよね
チャートはビットコ usdt イーサ
バイナンスとか大手もみて
コイン相場ってアプリ便利
2018/02/10(土) 11:45:39.84ID:DyspuglX
ジワ上げで来ててこの買いの強さなら120まで一気に行くな!今日はグンと伸びてヨコヨコの繰り返しで夜迎えるならあっさり200見えてくるかもね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:45:44.46ID:cV1D+ftU
>>489
消滅と窃盗を同義に語るな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:46:04.87ID:fs8aT+YB
>>489
ほどほどにせ〜よ〜(ハライチ)
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:46:07.71ID:A4/4yO/r
どっかでみたが、10年後には1000ドルになってるとかwwwww
まぁ夢見てもいいんじゃないか?
現実的な所で見るとすごく良くて100ドルあたりじゃないだろうか
ただし、BtoB送金だけでなく、BtoC、個人間決済でも使用され始まったらわからん
それこそ本当の化物になるかもしれんな
2018/02/10(土) 11:46:16.37ID:wUkowIoB
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/02/10(土) 11:46:16.97ID:7FVL2xsD
>>446
売ろうにも売れないんだよw
送金も出金も取引所が処理してくれなかったんだよ。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:46:27.41ID:lVKDbKE+
>>486
多分そこだと思う。取引所・国際送金のルール作りと、あとは匿名通貨を許さない方向に持って行くか
2018/02/10(土) 11:47:22.63ID:gkOP8hnm
うーむ下がらないな
2018/02/10(土) 11:47:36.74ID:pZKWVdVe
>>500
GMO乙
2018/02/10(土) 11:47:44.92ID:Iz0WjXQj
>>501
各国セキュリティとID紐付と税金の仕組み云々くらいだろ
匿名は死ぬ方向に行くと思う
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:48:04.16ID:XroHrIPg
>>501
匿名がだめなら匿名通貨とかSKYCOINとか全部下がるかもねぇ
2018/02/10(土) 11:48:24.48ID:cm+BnKpc
>>482
小さい額でやってるなら爆益みたいな憧れは捨てて地道に行くことを徹底しろ
間違っても額増やそうとするなよ俺はそれで一回失敗した
大きい額ならそれこそ全部の売り買いをやめて多少勉強した方が良い
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:48:48.13ID:fs8aT+YB
>>505
そいつらのカネも流れてくるか
2018/02/10(土) 11:48:48.30ID:oeO+qQzv
ネムの価値があまり落ちてないのは
ccの返金が実質的にクラッカーの得る金額に相当してるからやろ
これ返金破滅したら仮想通貨全体でまた下がると思うぞ ちょっとくらい
2018/02/10(土) 11:49:14.24ID:SSI5ArH3
btcがもう一山越えたらまた吹きそうやな
2018/02/10(土) 11:49:35.10ID:oeO+qQzv
1ドルきてんね
2018/02/10(土) 11:49:46.27ID:75G4yT5L
匿名通貨はダメージでかそうだよね

ちょっと匿名通貨に手を出したくなる
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:50:17.64ID:UNG980Wr
おいこれまじで年内には3000いくんでは?
400掴みの低脳馬鹿猿共も救えるぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:50:35.79ID:kxX6hIBK
乗り遅れたあぁぁぁぁ
2018/02/10(土) 11:50:43.90ID:AwRLbbAA
BB113突破....!
2018/02/10(土) 11:50:52.92ID:tAMtnu2a
KYC、AMLだよね
でも匿名の話するには技術の話になるから
こんなのもあるから気をつけようで終わる気がする今は
2018/02/10(土) 11:51:10.64ID:zJFm8zCb
>>513
正直まだ間に合うと思う
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:51:21.91ID:XroHrIPg
>>507
まさか・・それが5月のリップルが上がる理由・・!?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:51:40.63ID:cV1D+ftU
前400円行った時も年内1000とか10000とか言ってたな
逆に下がった時は一桁がどうとか言ってるしほんと当てにならんわ
2018/02/10(土) 11:51:58.78ID:hFPkTSBp
240階のわい、下民を眺めながらチリ産ワインを傾ける、、、
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:52:29.19ID:kxX6hIBK
>>516
なんだかんだ下がるだろと思ってたけど昨日から上がり続けて、完全に買うタイミング逃したわ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:52:52.74ID:UNG980Wr
>>518
同じ奴だと思うなよ、煽る奴はみんな負けたやつか
リップル 持ってないからな
2018/02/10(土) 11:52:53.25ID:2QoD9z/D
無能がガチホ以外手を出してはいけなかったんだなあ
2018/02/10(土) 11:52:57.04ID:CMpEY0dE
この位置で6時間程横横するとチャート的にも安定感が出てくる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:53:09.41ID:lVKDbKE+
>>520
>>268
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:53:19.08ID:UNG980Wr
>>519
まあ夏には助かるだろう
2018/02/10(土) 11:53:43.03ID:moHSrqjs
>>518
願望だからね
1桁で買い漁れるなら俺もそうなってほしいわ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:53:57.95ID:wBOGxjMI
日足でみたらまだ復活というより小さいリバって感じでリーマンショックやITバブルの時もこういうリバに騙されて阿鼻叫喚って展開あった
BTC10000$タッチくらいまでは全然あるけどそこを大きく超えなければ期待しすぎはよくない
2018/02/10(土) 11:54:13.93ID:DyspuglX
もぉ下がらんと思うぞ俺は、煽りとかじゃなくて今日も買いが強すぎるんよ、1円下がるの待つ間にグンと上げられたら終わりやぞ
2018/02/10(土) 11:54:29.02ID:JwJL/xtV
>>450
ビットコインが2000万枚 リップルは1000億枚
ビットコインが200万ならリップルは400円だよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:54:30.21ID:3bf6aVvL
ここ極端な売り煽り買い煽りが多すぎるからな
ここ最近でイナゴ全員死んだだろうから別にいいが
xrp何でせいぜい1000円が関の山なんだよ
1万とか10万とか夢物語語ってる奴はマジで悪質だからな
2018/02/10(土) 11:54:42.44ID:AwRLbbAA
じゃあ買いますね
2018/02/10(土) 11:54:54.31ID:BCkIEnbH
今更だけどビットバンクって逆指値出来ないの?
いくらまで下がったら売るとか
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:55:03.68ID:TWHTtpmf
当面のキモはビットコが9000ドル超えるかどうかなんだけどな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:55:08.70ID:A4/4yO/r
>>520
来年は一緒にロマネ・コンティ飲もうな!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:55:10.17ID:XroHrIPg
ビットコインが100万超えるまでは上げ相場だろうから売りは危険だ
2018/02/10(土) 11:55:17.34ID:AwRLbbAA
>>532
それはできない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:55:18.97ID:Kuz9qezx
>>482
みんな株やFXで沢山失敗しながら自分で考えて成長してきたんだ。そして各々自分なりのやり方を決めてもそれが絶対だとも言えない。
だから簡単に「これが良いよ」とは教えられないんだよ。
2018/02/10(土) 11:55:20.68ID:7FVL2xsD
下がりきるの待つより、予算内で枚数若干減らしてでも適度なところで買っておけばいいのでは?
20円まで下がるとか言いつつチャンスを逃した人もいるんでしょ?
2018/02/10(土) 11:55:51.11ID:DyspuglX
>>532やってみ?えらい事なるから
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:55:50.90ID:MgiSxKfo
今は買いの勢いが強すぎる。流れには乗っとくか。
2018/02/10(土) 11:56:02.17ID:Di3ztE31
>>532
ないよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:56:39.18ID:wBOGxjMI
>>530
自己紹介してるなww
2018/02/10(土) 11:56:45.58ID:BCkIEnbH
やっぱないよね
いくらまで下がったら撤退するかって事が出来ないのは面倒くさいな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:56:55.01ID:lVKDbKE+
>>530
デイビットディスってる m9(^Д^)
2018/02/10(土) 11:56:57.82ID:hBgaCQCP
>>46
律古(リップル)だろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:57:18.22ID:Sj7xUmqf
久々の上げ方レンジ相場かな
2018/02/10(土) 11:57:19.75ID:moHSrqjs
>>527
直近の最安値の2倍くらいまで上がった?
2018/02/10(土) 11:57:19.78ID:AwRLbbAA
下がらんなぁ
買うか
2018/02/10(土) 11:57:22.94ID:DyspuglX
>>538それな!今の状況で下げを狙うとドンドン離されるから結果早めに高くても買う方が今はいいと思う
2018/02/10(土) 11:57:34.19ID:zJFm8zCb
>>532
できないから俺はアラート機能があるアプリを使ってる
2018/02/10(土) 11:57:46.96ID:2QoD9z/D
BBで逆指値しようとしたらただ単に大安売りするだけになるからな・・・
うっかりほかのとこと同じ感覚でやるとやばい
2018/02/10(土) 11:57:47.03ID:LntIqwQ2
135万の損。。。
回転やりはじたが、いっこうにうまくいかん。どうすればいいんだ
2018/02/10(土) 11:57:53.20ID:jQt4iAEq
cc民の高値掴みの為にお前ら買い上げてんだろ?
バレてるぞ
2018/02/10(土) 11:57:53.81ID:dIYcdZRC
>>537
それはあるな
まず、手の内を見せると与沢的に言えば自分の優位性が失われる
つまり、稼ぎにくくなるわけだ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:58:04.29ID:UNG980Wr
>>530
黒ひげ
人の夢は終わらねえ!
リップル 100万あるぜ
2018/02/10(土) 11:58:15.21ID:v1XsyQCC
300民やけど助かりそう
2018/02/10(土) 11:58:20.35ID:NZQ/5ACc
この勢いが反転する時のえげつなさを知ってしまったから今からは無理
下がったら買うよ
2018/02/10(土) 11:58:28.79ID:eH2ZLRVM
損はしてないけど完全に難民になったわ
2018/02/10(土) 11:58:30.33ID:DyspuglX
ママ再度100チャレンジキター
2018/02/10(土) 11:58:36.18ID:njvLB+tV
うーんヨコヨコだな
これは上がるか下がるかの2択だわ
しばらくヨコヨコの可能性も捨てきれないが
2018/02/10(土) 11:58:40.86ID:EsTSH2VL
CCの方が安いしCCで買ってBBで売るだけで無限に稼げるな!
よっしゃ!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:59:00.12ID:vFTJHmBr
378掴みの俺が救われる時が来たのか…!!
2018/02/10(土) 11:59:07.60ID:IahASdkH
下がらない下がらない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:59:24.91ID:UNG980Wr
やっぱり取引所に預けないガチホが正義だな
2018/02/10(土) 11:59:43.70ID:2QoD9z/D
みんな資産どれくらいでやってるんだ・・・
俺45万を見事にとかして現在13万
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:00:01.56ID:UNG980Wr
>>562
300以降が稼ぐのは来年まで待て
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:00:03.71ID:6ds5bDyk
12月から初めたが1月に資産ほとんど消えて今買いたくても買えない俺みたいなスーパー養分結構いそうw
2018/02/10(土) 12:00:24.06ID:vtWDL9om
バイナンスで昨日0.00010638btcで購入したワイは何円民になるんやろな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:00:30.28ID:UNG980Wr
>>565
300を1800にしてるとこ
2018/02/10(土) 12:01:16.77ID:v1XsyQCC
300民でも2種類いる
買った価格で退場する雑魚と高みを目指す池沼が
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:01:52.16ID:NudtwNP/
下がってるときの方がまともなスレだったな
ガキばっかや
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:02:09.90ID:2a6u7y+M
イタリアBitgrail リップルXRPが1700万個盗難 https://bitgrail.com/news
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:02:51.47ID:sh6VYI8d
>>571
売り豚しかいなかっただろうが
2018/02/10(土) 12:02:54.45ID:dIYcdZRC
>>572
またかよ
もう慣れたわ
2018/02/10(土) 12:03:25.89ID:KZ0Er4sG
あせって113で掴んでもうた
2018/02/10(土) 12:03:29.88ID:Lp/bDMy3
リップルのロケットは3段あるからな
200まで飛ぶかもよ
2018/02/10(土) 12:03:34.63ID:2QoD9z/D
上がる(上がってるときに飛びつくのはあぶない)
まだ上がる(我慢、我慢だ)
さらに上がる(これはガチや、いかな!)
ガラる

毎回これ
2018/02/10(土) 12:03:38.52ID:jQt4iAEq
>>565
10万
400掴みだよ
2018/02/10(土) 12:03:45.97ID:EsTSH2VL
正直言うと二度と上げ相場なんて来ないと思ってました
2018/02/10(土) 12:04:13.70ID:jQt4iAEq
>>572
XRBだろ?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:04:18.91ID:sh6VYI8d
上がらないと思ってたやつはセンスないよ
仮想通貨なめすぎ
2018/02/10(土) 12:04:33.88ID:jQt4iAEq
>>577
おれやんwww
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:04:39.48ID:o2PzUai7
>>529
少数点考えたら50倍程度の差
程度低いと理解出来ないだろうけど
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:04:40.06ID:YDrWYsrT
>>579
月曜日は株もバク上げするよ。そういうもんだ。
2018/02/10(土) 12:04:47.22ID:EsTSH2VL
>>577
まさにそれでモナコインを2000掴みしてしまった
2018/02/10(土) 12:04:50.85ID:Iz0WjXQj
$きとるやんけ
2018/02/10(土) 12:05:06.77ID:YMMqy7/u
今北

何上げ?
2018/02/10(土) 12:05:30.99ID:eH2ZLRVM
>>565
30が35
勝ってるのなんて一部やから気にしたら負けや
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:05:31.95ID:lVKDbKE+
>>572
XRPじゃなくてNANOやんけ。逮捕されろ
2018/02/10(土) 12:05:37.95ID:dIYcdZRC
xrpはショートしてる人ここにほとんどいないでしょ
いたらBTCスレみたいになってる
売り煽りは安く買いたいだけ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:05:48.43ID:U54rr5mA
>>565
50万が一時期22万になって今40万
63の時に10万追加して拾えたのがでかい
2018/02/10(土) 12:06:50.32ID:EsTSH2VL
パウエルショックで40万溶かしたので暗号通貨くらいプラスさせて欲しい
2018/02/10(土) 12:07:05.02ID:YMMqy7/u
>>584
月曜日はお休み
2018/02/10(土) 12:07:05.82ID:moHSrqjs
xrpbtcまたじわあげきてんね
10万satoまでいってほしい
2018/02/10(土) 12:07:23.73ID:2QoD9z/D
暴落に備えてノーポジにしたり徹夜したりしたのに
結局何もつかめず今に至ってるからよけいにダメさが身にしみてなあ
2018/02/10(土) 12:07:26.56ID:Iz0WjXQj
海外もきれいな上げ
下がってもガクンはないやろ
2018/02/10(土) 12:07:29.52ID:Di3ztE31
回転苦手な人、jpy増やしたいの?枚数増やしたいの?
2018/02/10(土) 12:08:05.95ID:3Mu2Yja3
これはブリフラ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:08:08.31ID:4qzTK7Np
>>572
いまだにコールドウォレットに保管してないのか
2018/02/10(土) 12:08:08.84ID:ubSErdSs
>>597
どっちも
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:08:51.42ID:YDrWYsrT
株安で株式から引き上げたお金がとりあえず仮想通貨にはいってます。CCの出金開始予定も好感されているようです。
2018/02/10(土) 12:08:55.04ID:moHSrqjs
>>565
流石に下手くそすぎだろ
俺ですら半分にはなってねえぞ
大局を見ろ数円で右往左往するな
お前は回転向いてないから
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:08:58.92ID:Sj7xUmqf
>>597
何が違うの?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:09:01.18ID:W7TlYHxn
>>587
リップルが良いと気がついた上げ
2018/02/10(土) 12:09:24.77ID:2QoD9z/D
>>597
枚数増やそうと思うけどいっつも欲をかいて減らす
2018/02/10(土) 12:09:32.71ID:gOUvJtgO
利確しちゃおうかなぁ、当分なさそうだし
2018/02/10(土) 12:09:46.26ID:Iz0WjXQj
1ドル攻防戦再び
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:10:05.75ID:YDrWYsrT
>>606
どうぞどうぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:10:09.40ID:U54rr5mA
ビットコが頑張っておられる
2018/02/10(土) 12:10:57.67ID:YMMqy7/u
>>604
一人勝ちですやん

しかもまだ騰がりたがってる
2018/02/10(土) 12:11:00.24ID:rGqaFF2M
最近の好材料ってなんかあったっけ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:11:08.66ID:/qoUNyC0
一旦利確していいよな?
上がった後は絶対に下がるし
2018/02/10(土) 12:11:11.81ID:c2zTDx8e
ビットコインが頑張ってるからこその上げ
さあ頑張れママコイン
2018/02/10(土) 12:11:18.66ID:EsTSH2VL
ビットコ100回復したら上げ相場に気付いた人たちが遅れて参入してきて上げ加速しそう
2018/02/10(土) 12:11:22.14ID:BCkIEnbH
>>550
スマホ? 何かいいのある?
Google PlayでRippleとか仮想通貨とかで検索しても良さそうなのが出てこない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:11:23.75ID:5Dc9wecX
大暴落している仮想通貨は手放した方がいいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_4
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:11:51.42ID:sh6VYI8d
>>612
人に聞かないとできないのか
2018/02/10(土) 12:12:02.48ID:SSI5ArH3
>>594 1000satまでいくと計算しやすくなってbbが明らかに高いことバレるから やめた方がいいと思います
2018/02/10(土) 12:12:19.48ID:MKwujOqN
俺みたいな思考停止したガチホ勢が一定の割合以上いるから
やっぱり値段が下りきるってことはないな
2018/02/10(土) 12:13:00.61ID:0g6+5Jml
>>616
ウイルス
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:13:23.17ID:W7TlYHxn
つかbb手数料無料なのに,ccで買うのと値段かわらん(笑)
2018/02/10(土) 12:13:53.61ID:YMMqy7/u
>>611
昨日かな?

カナダの仮想通貨最大手取引所、コインスクウェアに
XRP上場

カナダ民「リップルリップル!」
2018/02/10(土) 12:14:31.43ID:2BQvNf+1
ここしばらくビットコに流されるだけで
リップル社も見捨てたのかと思ってたわ
2018/02/10(土) 12:14:40.78ID:JwJL/xtV
>>583
それだと4万円までいく計算になるけどありえんやろ
2018/02/10(土) 12:15:07.68ID:duNKZ1VD
ヨコヨコのときはビットコの上げきくね
2018/02/10(土) 12:15:49.66ID:7FVL2xsD
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/ripple/#markets

キムチマネーが高騰理由ぽい。
たぶん昨日あたりから本人確認終わって入金・取引できる人が出てきたんだと思う。
2018/02/10(土) 12:15:52.25ID:Di3ztE31
>>603
>>600
>>605
基本jpyが減らなければ勝ってるよ
枚数ばかりよりしくっても上げとれで入り直せばおk
2018/02/10(土) 12:16:02.44ID:moHSrqjs
キムチ勢は基本的にガチホだよな?
xrpを選んでるのは将来性見込んでのガチホだろうし
短期売買ならあえてxrpでなくていい
今度こそ手のひらクルー総売りはないと思う
上がるで!!!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:17:03.78ID:9aaJg/ba
リップルの時価総額がビットコに追いついたら1枚いくらになるの?
500円くらい?
2018/02/10(土) 12:17:24.15ID:BCkIEnbH
>>626
ビットバンク国内一位かよw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:17:28.00ID:lVKDbKE+
>>611
>>622
情弱過ぎんだろ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:17:59.94ID:wO+CsvHp
>>626
オリンピックもあるしな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:18:15.19ID:sh6VYI8d
アゲアゲモリモリみんな買えるよ
フルフルレバレバあしたも
騰がるかなー
https://youtu.be/XDokSC7n-mo
2018/02/10(土) 12:18:36.34ID:moHSrqjs
>>632
五輪どう関係あるの
祭りでテンション上がってんの?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:19:37.62ID:TWHTtpmf
ビットコ9000ドル超えたらリップルも突き抜けて来るんだけどなぁ
9000ドルの壁がもう一歩遠い
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:19:39.07ID:wO+CsvHp
>>634
そういうこと!笑
ごめん、ちょっと適当だったかも!笑
2018/02/10(土) 12:19:46.65ID:YMMqy7/u
>>634
オリンピック特需と言ってだな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:20:04.81ID:W5qOWwGP
>>626
単に底見極めて、50兆円抜けた金が10兆円かえってきたからじゃないの?
2018/02/10(土) 12:20:09.79ID:v1XsyQCC
3月250
4月350
5月580
8月880
12月1600
2018/02/10(土) 12:20:19.86ID:+Ow8q6Gt
買い物に行きたいので一旦下げに入ってくれ
夕方から爆上げ頼むぞ
2018/02/10(土) 12:20:42.54ID:T0L6vT1T
何だよ噴き上がってんじゃん!
朝、100円近かったけど仕込んでよかったわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:21:07.95ID:dhaX5ENW
リップルビル198階民救出マダー?
2018/02/10(土) 12:21:18.12ID:TwaXzOUm
ビッキャ来るぞ
2018/02/10(土) 12:21:31.06ID:j2Jebs5A
https://i.imgur.com/8M7thzW.jpg
2018/02/10(土) 12:22:05.13ID:YMMqy7/u
CCも復活しそうですし
また盛り上がりそうですね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:22:20.98ID:sh6VYI8d
60円なんて下げすぎだったよな
当たり前のことだったわ
2018/02/10(土) 12:22:21.01ID:moHSrqjs
xrpが材料出ても大して上がらんのはほとんどが水面下で動いてるからなんかな
ハードフォークします!バージョンアップします!
みたいなやつのほうが直にガツンと来るよね
提携します!は「でも数か月〜数年かかるじゃん」でスルーされてる感否めない
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:22:24.60ID:W5qOWwGP
>>635
9200ドルまでショータ雲が伸びてるからねぇ。
これを消し去れば本当に安心できるんだが
2018/02/10(土) 12:22:27.16ID:EsTSH2VL
チャイナマネーが抜け切ったのが底で後は新規マネー流入で上がるか
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:22:52.55ID:XroHrIPg
>>639
投資家とwebbotの予想がほんとにそんな感じ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:22:54.24ID:cdIyjBVW
100ヨコヨコかと思ってたら上行くんだ
2018/02/10(土) 12:23:17.37ID:moHSrqjs
>>643
bch波動砲きてんね
2018/02/10(土) 12:23:23.47ID:8jkIOmLg
回転疲れたしこの辺でホールドしとこうかしら
2018/02/10(土) 12:23:39.39ID:2BQvNf+1
まだ大ガラの危険が去った訳でもない
楽観は禁物。日曜までに利確が無難かも
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:23:52.07ID:CUZf4ueW
>>645
CCは出金だけで復活は出来ない
もひ再開してもすぐ倒れる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:24:10.77ID:Kuz9qezx
>>619
俺もー!!僕の場合カネじゃ無くてこんな泡沫的な中で真剣にやってる会社がどうなってくのかな、どうなるのかな?
にとにかく参加したかった。知りたいだけw
変態的なガチホ勢には同じ考えの方も居はると思います、なんとなく。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:24:19.77ID:sh6VYI8d
売り豚息してる??
2018/02/10(土) 12:24:38.22ID:CMLLlXik
あとの不安要素ってなんだ
テザーとCCが仮想通貨は返せないっていうことぐらいか
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:25:13.73ID:cdIyjBVW
>>654
下もあり得るがここからの下は限定的だからな
高値掴みになるけど一気に噴き上げる可能性考えると
この辺で入っても問題なさそう
2018/02/10(土) 12:25:43.21ID:p5KrOuI8
年始から150万溶かして新小岩行きが頭によぎったワイ
今全力で買って生還の道に掛けるか迷う
2018/02/10(土) 12:25:50.57ID:3TaOWrAQ
>>658
G20?
でもG20も大丈夫そうな気もする
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:26:23.98ID:sR3LCPye
しばらく大きな変動なさそうだな
ビットコも
2018/02/10(土) 12:26:38.15ID:K62hq9vM
昨日
「90付近ヨコヨコなら満足」

既に100が底になりつつある・・・
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:27:01.65ID:XroHrIPg
>>661
G20は不正な通貨や取引のあり方の対応を決めるものなので
リップルはちゃんとした企業がやっている以上上げ要素でしかない
あとはほかの引きずられて下がらないことを祈るだけ
2018/02/10(土) 12:27:02.49ID:yBiU9gbx
つかこれ
モナとBCHも似たような形だなあ
この2つがひと段落したらまたこっちもあがるんじゃないの
シランケド
2018/02/10(土) 12:27:23.30ID:jARBqiU1
皆 いくら保持?
2018/02/10(土) 12:27:24.58ID:moHSrqjs
>>658
北チョンによる度重なるgox
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:27:33.54ID:sR3LCPye
>>660
買い時遅くね?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:27:42.89ID:SGjNC68u
釣っといて火曜の午前0時から7時に落とす作戦だろうな
2018/02/10(土) 12:28:11.23ID:A8YDkNC+
コインチェックの日本円出金がどう影響するかな
普通なら資金移動するから上なんだろうが
そう上手く運びそうもない気がする
2018/02/10(土) 12:28:51.03ID:2QoD9z/D
BTCバイナンス9000いきそうじゃない?
2018/02/10(土) 12:28:52.10ID:rd/0x6g3
>>655
それはお前の願望。あんまり調子乗ってると偽計業務妨害で訴えられる事もありえるぞw
CCスレではガチ通報されたやついる。ま、それで警察が動くかどうかは知らんけど。
2018/02/10(土) 12:29:32.81ID:0g6+5Jml
不安材料はある日突然やってくる
だからいつまでも楽観視しないほうがいい
2018/02/10(土) 12:29:49.93ID:8jkIOmLg
さあクソビッチに釣られて上げやがれ
2018/02/10(土) 12:30:08.67ID:vZlYBc27
BTCが復調の兆し

BTCはまだまだ上げ足りないしね
2018/02/10(土) 12:30:17.33ID:bYtSbuHA
ワシの120階
2000xrpを救ってくれー
ホンマ長かったわー
2018/02/10(土) 12:30:26.96ID:p5KrOuI8
btc9000ドル超えたら買うべきやろか
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:30:36.28ID:XroHrIPg
ビッチ上がってなくない?
ビットコインの価格が上がってるだけでは
2018/02/10(土) 12:31:10.17ID:3TaOWrAQ
>>664
そうそうそう思う
2018/02/10(土) 12:31:12.20ID:p756W2ad
140掴み民を助けに来てくれ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:31:15.12ID:XroHrIPg
ビットコイン最高値記録 100万キタコレ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:31:16.36ID:W5qOWwGP
>>671
いきそう。あと1時間以内には決着つきそ。そしたら青天井で爆上げくるな。あと1時間。。
2018/02/10(土) 12:31:35.52ID:RWr0oVia
>>639
この額になるなら材料凄いことになってそう
2018/02/10(土) 12:32:02.15ID:OB9jF+gP
160円掴み、はよ助けに来てー
2018/02/10(土) 12:32:03.09ID:oeO+qQzv
ccはとにかく肯定的なニュースを出して仮想通貨の価格を上げて
余剰の通貨売って返済資金に充てたいところだろう
2018/02/10(土) 12:32:30.64ID:zJFm8zCb
SBIが仮想通貨本気出してきてるから未来明るすぎるな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:33:01.14ID:MgiSxKfo
>>686
いつ来る?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:33:07.25ID:XroHrIPg
しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
2018/02/10(土) 12:33:14.00ID:vZlYBc27
BTC「テザー問題?何それ?wwwww」
2018/02/10(土) 12:33:17.31ID:moHSrqjs
今年xrpはモナに追いつきますか?
モナもあれはあれで実力捨てたもんじゃないと思うけど
2400が過大評価だっただけで
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:33:24.84ID:XroHrIPg
>>687
4月末当たり
2018/02/10(土) 12:33:26.09ID:bYtSbuHA
>>687
今でしょ
2018/02/10(土) 12:33:33.83ID:duNKZ1VD
大口や仕立屋がアルト個別に爆上げさせてるな
ヨコヨコしてるアルトは買いだな

リップル最初にきたからわからんな
2018/02/10(土) 12:34:14.50ID:s0aA253M
私見ではチャート通りに動くなら、もう一段上がると想定

あわせてBTCも上げ基調だから、短期でも+5〜10%程度でいいなら、今から入ってもまだ間に合うと思う
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:34:22.94ID:TWHTtpmf
>>677
超えたらリップルも動くよ
ただ9000手前は凄く危険でもあると思う
2018/02/10(土) 12:34:27.53ID:moHSrqjs
きてる?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:34:35.88ID:g3n5sX5X
大暴落中に強制凍結食らったCC民が
やっとの思いで返ってきた金をまた仮想通貨にぶち込むだろうか
2018/02/10(土) 12:34:43.08ID:Iz0WjXQj
上いきそうだが・・・
2018/02/10(土) 12:34:54.86ID:duNKZ1VD
どのコインも買いだぞ
爆上げきてないの選べ
2018/02/10(土) 12:35:14.80ID:7FVL2xsD
>>687
G20の結果が出た後なのは確実。
2018/02/10(土) 12:35:25.28ID:rd/0x6g3
CCで凍結プレイ食らってもう半分諦めて、すぐにBBに申し込んで口座開設。
昨日なんとか83で仕込むことが出来た。
あの状況での新規BB開設での追撃作戦は正直キツかったが、やってよかった。

っふう。。。
2018/02/10(土) 12:35:24.86ID:vZlYBc27
>>697
CC民「安くなったなー、今が買い!」
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:35:25.75ID:6I5geAOE
>>697
日本円以外帰ってこないから強制ホールドは後数ヶ月続くと思われる
2018/02/10(土) 12:35:36.28ID:jKuY3DRo
1$こえた
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:35:38.49ID:YDrWYsrT
急激な上げなので急落します。ぜひとも空売りをしてもらいたい。
そして、損切り買いをしてください。
2018/02/10(土) 12:35:42.97ID:moHSrqjs
>>697
パチンカスだって何回金吸い取られても行くじゃん
CCは見限るかもしれんけど
2018/02/10(土) 12:35:57.20ID:c2zTDx8e
リップルとモナ下がりに下がってもう脳死ガチホしてる

真の意味でなくなったと思ってるからもはや心の余裕が違う
2018/02/10(土) 12:36:02.63ID:p5KrOuI8
ポロ9000きたぞ
2018/02/10(土) 12:36:28.93ID:moHSrqjs
xrpbtcがまた上げだしたぞ
今日の高猫まであと一歩
2018/02/10(土) 12:36:48.31ID:oeO+qQzv
タッチはすれど上な抜けねえな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:37:15.81ID:lVKDbKE+
XRPまだ買ってない奴wwwww
2018/02/10(土) 12:37:27.16ID:Iz0WjXQj
海外は上だな
逃げる準備はいつでもしとくけど
2018/02/10(土) 12:37:32.47ID:vZlYBc27
テザー問題もなかった事にされつつあるし
CCも復活の兆し

国内仮想通貨も明るくなってきましたね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:01.59ID:XroHrIPg
>>713
実際何もなかったらしい
2018/02/10(土) 12:38:08.35ID:v1XsyQCC
2020年
1月6800
2月7500
7月10500
12月1000
2018/02/10(土) 12:39:03.58ID:XnI+5kra
強いリップルひさしぶりにみた
2018/02/10(土) 12:39:05.47ID:Iz0WjXQj
>>715
12月どうしたw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:39:15.51ID:AvvZTkGx
>>714
ソースくれ
2018/02/10(土) 12:39:22.82ID:vZlYBc27
>>715
12月に戻るんかwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:39:37.64ID:sh6VYI8d
1月に1000だろ
2018/02/10(土) 12:39:56.37ID:Iz0WjXQj
BBかたまった?
うごかんのだけど
2018/02/10(土) 12:39:57.87ID:Di3ztE31
112で再イン
上がりきったとこの前でまた売る
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:40:09.44ID:TWHTtpmf
バイナンスまだギリ届かない
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:40:25.66ID:sR3LCPye
モナ子が動き出そうとしてるな
2018/02/10(土) 12:40:35.26ID:ZufZVlzg
未来が見えるまで見聞色を鍛えるぞ!
2018/02/10(土) 12:40:42.20ID:vZlYBc27
国内はCCが復活するのが見えてきたから
かなり賑わいを取り戻してますね
2018/02/10(土) 12:40:53.25ID:KlWcUbFL
一旦110まで下がらないだろうか。買いますので!買いますのでぇ!
2018/02/10(土) 12:41:24.14ID:7zltzMwU
MOONきてんね
2018/02/10(土) 12:41:29.34ID:moHSrqjs
>>720
上がってるときはそう思えるわ
アラブマネーも入れば1000くらい維持すんじゃねえのって気もしなくもない
アラブ来てないのに1000行ったら利確して一旦逃げるけどな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:41:40.68ID:l5OURNB9
108抜けたー! 爆上げ祭り来たー。
2018/02/10(土) 12:42:36.25ID:10K8e/fB
bbからハガキ来なくて買えませんでした(´・ω・)遅すぎ(´・ω・)
2018/02/10(土) 12:42:55.52ID:moHSrqjs
btc重いけどxrpbtc高猫
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:43:00.68ID:YDrWYsrT
>>729
逆張りするのは日本人だけ。
1000いってオイルマネーはいったら?
2018/02/10(土) 12:43:03.78ID:vZlYBc27
下がりづらい上げ来てるね
2018/02/10(土) 12:43:06.94ID:10K8e/fB
ビットフライや-でリップル扱わないのはなんで(´・ω・`)?
2018/02/10(土) 12:43:21.13ID:p5KrOuI8
2chのタイムライン自動更新ブラウザとかないんかな
Janeいやになってきた
2018/02/10(土) 12:44:03.80ID:jKuY3DRo
>>731
バイナンスで買えよ(´・ω・)
2018/02/10(土) 12:44:23.10ID:YcDat/Kp
売った途端上がったでござる
2018/02/10(土) 12:44:23.81ID:eH2ZLRVM
昨日から潜伏してたけど112でインした
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:44:32.62ID:YDrWYsrT
>>735
SBIが始めてないから。
すべて、北尾の仕事が遅いのが原因。
2018/02/10(土) 12:44:33.58ID:moHSrqjs
>>733
逃げる準備はしておく
なんぼ逃げ遅れて500で逃げても爆益やでえ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:44:41.87ID:3bf6aVvL
>>735
リップルは仮想通貨じゃないからやろ
2018/02/10(土) 12:44:41.34ID:ZufZVlzg
115抜けたらまたかなりあがるな
2018/02/10(土) 12:44:44.01ID:10K8e/fB
>>737
海外分からない(´・ω・)
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:44:58.85ID:W5qOWwGP
お、BTCが少しさげた。一気に上いくぞ!
2018/02/10(土) 12:45:29.90ID:j2Jebs5A
あーこれブリフラっすわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:45:41.31ID:l5OURNB9
110は抜けますね!
2018/02/10(土) 12:45:56.91ID:moHSrqjs
きてますきてます
2018/02/10(土) 12:45:58.74ID:2QoD9z/D
8980あたりうろうろしてるな
2018/02/10(土) 12:46:54.31ID:tuhE38q1
あんまり急激に上がるのもなんか怖いが
2018/02/10(土) 12:47:32.83ID:v1XsyQCC
CC仮想移動再開→仮想脱退売り→一時下げ
これが再突入最後のチャンスやで
2018/02/10(土) 12:47:37.84ID:wUkowIoB
一度400円いってるから全然怖くないわ
2018/02/10(土) 12:47:47.78ID:SLp1GrXs
振込中やっときた
https://i.imgur.com/NmOm9DH.png

この資金でリップル全力する。。。
2018/02/10(土) 12:48:01.21ID:Di3ztE31
だいたいbbだとガラると4円以上さがるよな。あれなんなん?板のせい?
2018/02/10(土) 12:48:21.65ID:8jkIOmLg
無事貴音で掴めたわ
2018/02/10(土) 12:48:35.66ID:TwaXzOUm
go to the moon!
2018/02/10(土) 12:48:41.26ID:moHSrqjs
おいxrpbtc止まらんぞ
一昨日の夜btc上がってんのに置き去りにされたときが8860sato
今は11440sato
2018/02/10(土) 12:48:56.42ID:7zltzMwU
あーこれモーンっすわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:49:34.28ID:UnggdAPW
>>751
出金騒動確認してから、全力で再突入するわ
2018/02/10(土) 12:49:34.89ID:Di3ztE31
bbの動きおもろ
2018/02/10(土) 12:49:40.74ID:+Ow8q6Gt
やはりビットコ9000jの壁に弾かれたか
2018/02/10(土) 12:49:55.06ID:p5KrOuI8
btcの日足みたら陽線が3本連続で着いたの1ヶ月ぶりやね
2018/02/10(土) 12:50:06.81ID:u1rflkTW
これ日本と韓国だけが上がってるわけじゃないのがデカイね
しかも前400行った時より材料が多過ぎる
2018/02/10(土) 12:50:14.98ID:moHSrqjs
(´・ω・`)ぬーん
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:50:27.58ID:TWHTtpmf
>>761
そこそこ強めに弾かれてるね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:50:35.43ID:Yr5+Rzvu
ようやく仮想通貨に夜明けか
2018/02/10(土) 12:51:09.10ID:XnI+5kra
ビットコ100万いけるかなー
2018/02/10(土) 12:51:22.24ID:moHSrqjs
>>766
悲惨な最後とは一体何だったのか
2018/02/10(土) 12:51:56.63ID:Di3ztE31
>>768
俺とあんさんでレス数100頑張ろうぜ
2018/02/10(土) 12:52:09.94ID:10K8e/fB
もっかい下がってください(´;ω;`)
2018/02/10(土) 12:52:32.30ID:pZKWVdVe
回転飯ウマ━━━(゜Д゜)━━━!!
2018/02/10(土) 12:52:56.16ID:JwJL/xtV
>>753
300マン突っ込むのか(`・ω・´)惚れるぜ
2018/02/10(土) 12:53:23.58ID:S1stAzVm
この感じだと下がらずに150〜180くらいまであがるかな?
2018/02/10(土) 12:54:08.55ID:moHSrqjs
>>773
あるとおもいます
2018/02/10(土) 12:54:36.54ID:Di3ztE31
ビットコがんばれ
2018/02/10(土) 12:54:53.81ID:DyspuglX
下げても1.2円それより置いてかれる方が枚数減るから俺はさっき全力で買ったぞ
2018/02/10(土) 12:56:12.99ID:8jkIOmLg
2時間以内にもう1射来そうなキハするんだが
2018/02/10(土) 12:56:42.92ID:DyspuglX
チマチマ集めたプラス500枚が朝起きてゼロになったわいきなりの爆上げは回転マンにはキツイ
2018/02/10(土) 12:56:56.84ID:p5KrOuI8
次9000ドル超えられなかったらガラる感じ?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:57:07.67ID:cBk4CbT6
俺が買うと上がる俺が売ると下がる。
リップルロングもポン円ショートもこれ然り。
2018/02/10(土) 12:57:14.40ID:VyIJczZc
GWあたりにATHきそうだな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:57:15.24ID:sh6VYI8d
200一瞬で食うなこれ

20円連呼生きてるか?
置いてけぼり食らってるだろどうせ
2018/02/10(土) 12:58:10.32ID:Lp/bDMy3
リップルが30→50円に行った時と似てる

あんときはこっから4段ロケットだったからな
2018/02/10(土) 12:58:17.08ID:2QoD9z/D
>>780
ほんとこれ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:58:19.39ID:W5qOWwGP
>>779
まだ。5時間くらい攻防ありえるから、1時間足で3回チャレンジするまでは
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:58:40.87ID:bX4nhlUC
2/14にテザー公聴会あるからそのあたりが分岐点になりそうやな
2018/02/10(土) 12:58:42.92ID:yjJOOv2Y
>>753
買い煽りの為にわいの画像なんで勝手につかってんの?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:59:00.85ID:sh6VYI8d
>>780
常勝じゃねーかw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:59:03.89ID:fs8aT+YB
>>560
こいつの予想は当たる。
ただ、当たらない可能性も捨てきれない
2018/02/10(土) 12:59:16.75ID:10K8e/fB
りぷるーがんがえー😭
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:59:21.87ID:mi7xS1cD
ビットバンク15分足ダブルトップ形成、下げます
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:00:10.03ID:wO+CsvHp
とりあえず年内1000やな!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:00:47.12ID:lVKDbKE+
>>791
と思うやんかあ?
2018/02/10(土) 13:01:21.59ID:7XYlS+OY
一旦利確してBTC9000ドル100万円越えたら買い戻すか
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:01:45.51ID:sh6VYI8d
CC問題テザー問題ほぼ解決の兆し
あとはG20だけ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:01:47.29ID:wO+CsvHp
売り煽り軍団は悔しいのー
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:01:54.07ID:W5qOWwGP
>>791
15分足ではダブルトップとはいわないぞお
2018/02/10(土) 13:01:54.92ID:tAMtnu2a
>>603
買い終わりで休憩するか
売り終わりで休憩するか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:01:54.74ID:fs8aT+YB
>>791
短期でのチャート読みって意味あるの?
仮想通貨に限ってはボラがヒドイからあまり意味をなさないような
(強すぎる反発が別のトレンドを生み出す事が頻発してる)
2018/02/10(土) 13:03:21.84ID:/ZgPf4TV
ビットバンク、スマホからだと円建てで買えないのかよ…ひでぇな
2018/02/10(土) 13:03:26.41ID:V8jN7KGL
チンタラしてるの見てたらビットコキャッシュ見逃してた
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:03:38.26ID:sh6VYI8d
仮想通貨にテクニカルが通用するのはこの間みたいにbotくらいしか居ない時だよ
イナゴが大量に入り出すとマジでむちゃくちゃになる
今からはアゲアゲモード
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:03:53.11ID:7BKoyhKp
ビットバンク高いよな
これがジャパンプレミアムか
2018/02/10(土) 13:03:57.03ID:RWr0oVia
>>800
え?
2018/02/10(土) 13:04:40.61ID:nuCparn1
>>800
買えるよ
Androidのbrowserからの実績だけど
2018/02/10(土) 13:04:51.87ID:8jkIOmLg
>>800
イーサかなんかの話?
2018/02/10(土) 13:05:00.18ID:75G4yT5L
>>800
ビッチなら買えるよ
2018/02/10(土) 13:05:01.11ID:0g6+5Jml
BitOasisはいつから始まるのか
coinmarketcapのBTC欄見てもソースにBitOasisが
入っていないのが気になる
ビットコとイーサの取引はあるはずなんだが
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:05:18.84ID:sh6VYI8d
>>800
イーサはスマホ関係ないぞ
2018/02/10(土) 13:05:24.38ID:10K8e/fB
もっかいニケタになったら買いまつ😭
2018/02/10(土) 13:05:26.05ID:y7jK9ox6
>>800
iPhoneのsafariからも変えたよ
2018/02/10(土) 13:05:43.13ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 13:05:54.53ID:/ZgPf4TV
100万ほど資金はあるのに880リップル以下で注文しろとか言われる
これってビットコ立てじゃね?
2018/02/10(土) 13:05:55.88ID:WmRTR9KY
乗り損なった
ガラ待ちだけど、ダメなら仮想通貨には縁がなかったってことで
しかし先週これが来てれば大勝利だったのに辛いなあ
2018/02/10(土) 13:06:43.72ID:N272Ugkl
イナゴタワー全モか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:07:06.43ID:cdIyjBVW
ちょっと売りが強いな調整か
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:07:11.23ID:uiOk/mPa
ガラッてきたな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:07:16.93ID:sh6VYI8d
回転の一番のメリットは精神が安定すること
暇つぶしと思ってやってりゃいい
ガチホは正直チャート見たら握力がヤバくて疲れる
2018/02/10(土) 13:07:34.19ID:nuCparn1
>>813
りロードした?

直近のやくていや注文ブラウザにすぐ反映されないときがある
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:08:16.70ID:mi7xS1cD
>>799
恐怖心理に取り憑かれた1月半ば以降は
トップ形成は時間に関係なくあるよ。特に
今言ったビットバンク15分足のダブルトップは
右肩下がり。これを抜ける力は無いよ。
2018/02/10(土) 13:08:20.88ID:2QoD9z/D
握力すると下がる
手放すと上がる
うーん、なんともはや
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:08:23.38ID:cdIyjBVW
ガチホでもいいけど疲れるんだよな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:08:23.46ID:TWHTtpmf
ビットコが9000チャレンジで少しお疲れのようだね
まぁまたすぐに上げ出すだろうけど
2018/02/10(土) 13:08:45.95ID:moHSrqjs
xrpbtc垂れてくると買い支え入る
大口か
2018/02/10(土) 13:09:02.16ID:y7jK9ox6
>>813
指値いれて保留になってる注文ない?
2018/02/10(土) 13:09:11.99ID:nuCparn1
>>813
成り行きは8割制限だっけ
2018/02/10(土) 13:09:37.74ID:10K8e/fB
ハンドスピナーはリップルだったのか(´・ω・`)
2018/02/10(土) 13:09:53.85ID:UO22QmQA
リスクに半分移したけど特に材料無しで伸び率どっこいどっこいってすげーな
夜から見続けた人ほんとおめでとう
2018/02/10(土) 13:10:18.17ID:N37X1wN8
>>818
上がる材料多いから希望を持ってガチホすれば良いのにな

まあかなりの財産かけてる人は気は休まらないのかも知れんが
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:10:26.26ID:lVKDbKE+
>>808
とっくに始まってるぞ。31日には買ったって外人居たし
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:10:28.38ID:zoJECEbo
>>669
シーッ!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:12:07.49ID:cdIyjBVW
こっから160まで行くか95まで下がるかってとこかな
2018/02/10(土) 13:12:59.75ID:tDNT7w4Z
これ回転厨が食ったり吐いたりしてるだけだよな?
2018/02/10(土) 13:13:50.49ID:10K8e/fB
いい子になるから下がって(´;ω;`)
2018/02/10(土) 13:13:55.55ID:IVB5F9i4
>>552
プロじゃないと回転で利益出るのは難しいぞ。一回や二回うまく言ってもおいていかれるだけ。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:14:37.15ID:W5qOWwGP
>>835
一分足での回転はプロでもかなり厳しいみたいよ
2018/02/10(土) 13:15:08.36ID:N272Ugkl
>>833
さっきBITGRAILのnanoがハッキングされたからそれの全下げじゃね
2018/02/10(土) 13:15:30.95ID:Di3ztE31
>>834
ほぉーいい子にするんだね?じゃあ君がどれくらいいい子になれるか試してみよう
ほーらしゃぶってごらん 
2018/02/10(土) 13:15:40.74ID:bjtAJVt0
利布流!頑張れ!
2018/02/10(土) 13:16:15.27ID:10K8e/fB
>>838
りぷるーください😭
2018/02/10(土) 13:17:17.54ID:IahASdkH
>>827
リップルのハンドスピナー欲しい!ちょうだい(´・ω・`)
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:17:44.26ID:uiOk/mPa
1度や2度置いてかれたくらいで狼狽えると確実に枚数減らしちゃう
大人しく下げるの待てばいずれ拾える
経験の浅いヤツはこれで失敗する
待つのも投資
2018/02/10(土) 13:17:53.01ID:ejeXFCBQ
>>552
最初から全力回転やめた方がいいよ
4割の力で練習しろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:18:06.10ID:U54rr5mA
リップルフリスビー欲しい
2018/02/10(土) 13:18:09.57ID:DyspuglX
二桁には戻らんと思うぞ、ママの買いも強いし、海外もリップルにきてるからなぁ〜俺は上がると思って全力買いして指値外してる!
上がる時は一気に来るから乗り遅れるなよ〜せめて半分だけでも買っとけばいいと思う
2018/02/10(土) 13:18:36.42ID:HbCi/Lrp
なんとかプラスで逃げた
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:18:36.72ID:8a4C1+Di
>>836
プロってなんだよw
ニートやん
2018/02/10(土) 13:18:38.85ID:moHSrqjs
利府留最高通貨!今年十倍爆上到来!!
2018/02/10(土) 13:18:49.06ID:Di3ztE31
>>840
てかお前ccスレにもいたろww
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:19:12.10ID:cdIyjBVW
1とかで買ってるのってbotだっけ?
2018/02/10(土) 13:19:17.60ID:Di3ztE31
>>842
大人の階段のーぼる!君はまだシンデレラさー
2018/02/10(土) 13:19:48.34ID:Di3ztE31
>>842
ごめん安価みす
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:20:24.35ID:dBxdFQWw
リップルリスク餅のワシ
二ヤケずら
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:20:44.32ID:A4/4yO/r
rippleの将来性考えたら100円でも安いよ
5年後後悔しないように今買うべき
自分も15日にお金入ってくるからまた買い増しする予定
一気に買うのが心配なら毎日100枚ずつとか買ってもいいんじゃないか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:21:05.44ID:lVKDbKE+
いいぞーまじで強い
2018/02/10(土) 13:21:08.36ID:Di3ztE31
>>854
俺は25日だわ
2018/02/10(土) 13:21:18.92ID:xcrd5gMh
ワイが買うと下がる
ワイが売ってもまた更に下がる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:21:25.34ID:PyCG6KHH
ここから下げたとしても長期的には上がることほまちがいない
また2桁に落ちる可能性にかけて買うの待ってもいいが、落ちない可能性もあり、かつ長期では上がる確信が高い以上、
今の価格で全力でいき、ガチホが正解
1ヶ月は、ああーあんときにーつてのが目に見えてる
2018/02/10(土) 13:21:36.22ID:moHSrqjs
btc小さな底打った
また上がってくる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:21:42.95ID:A4/4yO/r
>>856
もどかしいよな..
2018/02/10(土) 13:22:00.13ID:IahASdkH
積立リップルいいね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:22:36.75ID:lVKDbKE+
この信じられないほどの強さ、思い出すだろ。あの時を…
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:23:11.34ID:LBrc2fiL
平均取得単価181.870円。気が気じゃない。早く上がって来てよ。
2018/02/10(土) 13:23:48.76ID:2QoD9z/D
暴落復帰後の76円も見逃した俺悔恨の涙に暮れる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:23:52.98ID:PyCG6KHH
多分また多少は下げるよ
でも100切ることはもうないかもね
あってもすぐリバる
長期でみるとゆるやかに、ときには急激に上げてくる
2018/02/10(土) 13:24:03.29ID:moHSrqjs
アアー・アントキニーツ(1857〜1913 伊)
2018/02/10(土) 13:24:35.58ID:JwJL/xtV
>>830
先月もうきてたのかよ その割には無風だったな
2018/02/10(土) 13:25:06.50ID:DyspuglX
>>858それな!同じ意見
長い目で見れば上がるしな!二桁なったらまた買い足すわ
2018/02/10(土) 13:26:42.03ID:moHSrqjs
大口はBTCのケツ押してこい
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:26:42.48ID:UCHrfuaf
>>854
リップル社の将来性な
そこを間違うとこの先困難が待ってるかも
2018/02/10(土) 13:26:48.54ID:QkJEY/aA
400→50円の真ん中175円までは行くんじゃない?
2018/02/10(土) 13:27:40.88ID:HbCi/Lrp
15分足だと108円くらいまでもどりそうなんだが
どうなることやらまったく読めない
2018/02/10(土) 13:28:11.50ID:CKA0Wrxs
今更ながら昨日のバイナンス再開からリップラーになったわ
なぜか目についたリップル買ったら上がって嬉しいぜ
皆さんよろしく
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:28:30.21ID:mi7xS1cD
>>868
その通り、5月以降は必ず上がる
4月のG20前が二桁の底になる、
そこで仕込めばいい話。
2018/02/10(土) 13:28:55.02ID:cm+BnKpc
>>872
俺もその辺狙いで110に指してるんだけど相変わらず買いは強そう
怖くてチャートから離れられないわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:29:37.09ID:lVKDbKE+
>>867
地合が悪すぎたし、取引所は既に世界中に山ほどあるしね
2018/02/10(土) 13:30:47.02ID:/hJ1AnQ/
>>862
全盛期は忘れて
2018/02/10(土) 13:31:00.79ID:moHSrqjs
btc9000ドル編なげーよ
引き延ばししてんじゃねー
2018/02/10(土) 13:31:12.23ID:/0RvVFV2
2桁で買わなかったやつざまぁだね
61で売ったやつとか
買い増ししたいなぁ
2018/02/10(土) 13:33:21.47ID:ejeXFCBQ
夕方くらいに上げ期きそうだしどっか112ラインで掴むといいんじゃないかな
2018/02/10(土) 13:33:22.68ID:moHSrqjs
btcあかんけどxrpbtc上げてる
2018/02/10(土) 13:33:52.14ID:VjP/d0Cq
ビットコイン足引っ張りすぎだろマジしね
2018/02/10(土) 13:34:21.63ID:bjtAJVt0
ビットコは諸悪の根源
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:34:28.93ID:fUlq159k
>>873
あんた数日前にXRPスレからBCHスレに移って同じこと言ってただろw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:34:41.87ID:A6d3NajF
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。本日から配布開始とのこと。
https://steward.friendz.io/go?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:34:50.60ID:lVKDbKE+
>>882
BTCマネー吸ってるんぞ
2018/02/10(土) 13:35:03.68ID:nsOuVZCa
これあかんやつやー😨
2018/02/10(土) 13:35:27.67ID:nsOuVZCa
に、にねー😨
2018/02/10(土) 13:35:55.35ID:bjtAJVt0
うろたえるな軟弱者!
2018/02/10(土) 13:36:04.28ID:eH2ZLRVM
あかんやつ(0.5円)
2018/02/10(土) 13:36:30.49ID:moHSrqjs
逆ドレイン中
2018/02/10(土) 13:36:42.26ID:VBcGKD/1
ビットコさん元気なくなってきた
2018/02/10(土) 13:37:24.44ID:TroxiCi/
もうチャートとにらめっこは疲れた・・・
67で買ったやつと今買ったやつを握ってもう眺めないことにするよ・・・
ストレス溜まりすぎてつらいわ・・・
2018/02/10(土) 13:37:40.15ID:moHSrqjs
1BTC=1000円、1XRP=10BTCが妥当
2018/02/10(土) 13:37:39.77ID:DyspuglX
出来るだけ下で掴みたいのはわかるけど、このまま下がらず一気に上がったらめちゃ枚数減るよ
俺はソレ何回も経験してるから、二桁までは回転せてたけど、三桁からはやらん方がマシ
それなら、三桁の下の方で掴んでいまから上がるのずっと待っとくわ
2018/02/10(土) 13:37:40.73ID:BCkIEnbH
そろそろもう一山ドカーンとこいよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:38:51.15ID:gt3oOxKM
わい、とうとうwebbotを買ってしまう
2018/02/10(土) 13:39:00.96ID:Di3ztE31
アラームかけて寝るわ
みんなコイン相場ってアプリならアラームかけれるからオヌヌメ

寝る前にccスレ行って寝る
おやすみ
2018/02/10(土) 13:39:34.06ID:RRNdl/9k
回転上手い奴とかこのスレにいないだろ
ガチホでいいんだよガチホで
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:40:49.29ID:MPRb02lL
>>898
あのアラームってステータスバーに通知がくるだけ?
音とかなるん?
2018/02/10(土) 13:41:20.44ID:Di3ztE31
>>900
なるよー設定してみ!
2018/02/10(土) 13:42:27.66ID:2QoD9z/D
>>893
67でつかんでるならもう今どうこういわなくてもいいんじゃ・・・
それこそ大暴落してもいくかいかないかくらいですやん
2018/02/10(土) 13:42:54.21ID:TroxiCi/
>>899
ほんとにねー
67で掴んだのはそのまま枚数減らさない様にその後の追加追加の75〜85は回転繰り返してかなり枚数減らしてしまった
で、次にこの暴騰
もう気力尽きたから長い目で見て信じることにするよー
2018/02/10(土) 13:43:03.90ID:szjGpnUN
ビチョッコ100万円いかないね
2018/02/10(土) 13:43:22.28ID:moHSrqjs
これbtc振るい落としやろなあ
こんなん見たらbtcホルダー投げたくなる
投げたとこで大口が悠々上げてきよるで
2018/02/10(土) 13:44:04.68ID:Waq+udnx
予算が一定の場合、上がる見込みを持ってるものは、今より安い値に指値するよりもその分を今の値段で買う方が利益は多くなる、っていう計算はあってる?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:44:16.19ID:lVKDbKE+
BTCは下降トレンド脱してないからそら絶望的よ
2018/02/10(土) 13:44:26.65ID:2QoD9z/D
二桁で買って気絶してればいいのに欲をかいた結果がこれである
あーセンスないのになんで底で買ったりできると信じてたんだろう
2018/02/10(土) 13:45:58.33ID:QkJEY/aA
>>908
ドンマイ
2018/02/10(土) 13:47:45.62ID:moHSrqjs
ほらな
きてんねきてんね
2018/02/10(土) 13:48:52.07ID:hR3CLttK
ビットコの戻しに対して上がりすぎやね
ここらで利確したろ
2018/02/10(土) 13:48:52.26ID:yBiU9gbx
今そんなうろたえる要素ないんでないの
売り買い拮抗して上下2円ぐらいヨコヨコ続くやんこれ
あと半日この辺で耐えれば次の展開が見えてくる
不安煽るほどの爆上げでもないし
2018/02/10(土) 13:50:23.39ID:Gk01WQKh
せやな
冷静に考えれば爆上げごとに10円上がっただけ
毎日2,3円上がってるから放置すればおk

回転したい奴は次に吹いたときに半分売って遊べ
2018/02/10(土) 13:50:40.49ID:cm+BnKpc
bbでbotかってくらい買い支えてるのいるっぽいから112で買い増したわ
下で待ってたけど下げるのはもう一回上げてからかも
2018/02/10(土) 13:53:21.06ID:moHSrqjs
xrpbtcまた今日の高猫目指す展開
2018/02/10(土) 13:56:38.66ID:hR3CLttK
仮想通貨思ったより終わらんなぁ

もっと掘るかと思ってたわ
テザー以降のネガティブなニュースも控え気味だし
2018/02/10(土) 13:57:35.98ID:nsOuVZCa
下がってきたぞ😨
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:57:43.07ID:XroHrIPg
安定し始めた
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:57:43.66ID:XroHrIPg
安定し始めた
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:58:32.00ID:5ENpSbiG
こりゃ逃げないとやばいな
急げ
2018/02/10(土) 13:58:45.41ID:eH2ZLRVM
下がってきた(0.5円)
2018/02/10(土) 13:59:05.35ID:WllxiF1D
海外でまたハッキングだぞ
情報広まる前に逃げとけよー
2018/02/10(土) 13:59:09.92ID:sh6VYI8d
今まで下げすぎだったからな

来週200円あります
これ保存してていいよ
2018/02/10(土) 13:59:22.34ID:u1rflkTW
昨日80台だったらどこでも安いから買って年末までガチホしたらって言ったのに散々馬鹿にされたなぁ〜
60まで待つとか40じゃないと高いとかw
2018/02/10(土) 13:59:55.32ID:4dmlV9f0
みんなどこで買ってるの?

倍なんす?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:59:56.12ID:lVKDbKE+
>>921
草草の介
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:59:57.67ID:EAotlNuh
>>922
ソースはよ
2018/02/10(土) 14:00:42.69ID:sh6VYI8d
ハッキングそのものは下げ材料でもなんでもない
展開によっては実質ロックアップで価格高騰まである

問題は倒産した時の債権処理でコインが市場に大量に売りさばかれる可能性がある時
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:00:53.88ID:TrRhsAst
xrpの今後

2018年 1000円〜1500円

2020年 5000円〜10000円

2025年 20000円〜
2018/02/10(土) 14:02:24.57ID:sh6VYI8d
セルフGOXや保有者の死亡
送金時の消失でXRPも数はいずれ少なくなっていくんだよな
市場の話だと放出で増えるってのもあるだろうが主要通貨である限りはいずれ高騰する運命
2018/02/10(土) 14:03:01.43ID:moHSrqjs
>>922
お前の頭ハッキングされてんぞ
2018/02/10(土) 14:03:18.12ID:yAlQNBKE
>>929
そんなもんなんだ…
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:03:20.59ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:03:57.45ID:XroHrIPg
>>932
これが本当ならもう俺は働かなくてよくなるんだけどね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:04:14.84ID:MZPTmacA
みんなどこの取引所でリップル買ってる?
ビットコイン3億円売っぱらったので、次は全部リップルにしようかと。
2018/02/10(土) 14:04:30.31ID:sh6VYI8d
>>932
株でここまで高騰する銘柄なんてほぼない
君仮想通貨の凄いとこだけ見て頭おかしくなってない??

今後30年このレベルの上昇相場はあるかないかだぞ
2018/02/10(土) 14:04:45.77ID:IVB5F9i4
やっと最高値の4分の1になったか。よく考えたら下がりすぎだろ。
2018/02/10(土) 14:04:55.03ID:VyIJczZc
ネット通販でXRP使えるようになるの楽しみ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:05:00.01ID:cdIyjBVW
>>935
bb
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:05:08.36ID:lVKDbKE+
>>935
これは見事な嘘松
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:05:16.95ID:kv/F7udO
>>929
1000円は将来的に行くだろうけど10000円なんて夢のまた夢
2018/02/10(土) 14:05:36.30ID:sh6VYI8d
>>935
ビットバンクがいいよ
少なくとも今はここ一択

バイナンスに億はさすがに危険すぎる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:05:41.05ID:rD4jY08U
>>929
ソースは
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:06:21.18ID:C5bRb5pK
bbのリップルに3億買いが入るのか胸が熱くなるな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:06:32.26ID:aS29OVbK
>>938
ジャパネットで買えるようになるらしいぞ
2018/02/10(土) 14:08:08.79ID:NdzdUy9R
他でも口座開いとけばよかった
CC出金の時点で上がるのアホでもわかったやん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:08:09.75ID:TrRhsAst
>>943
オリバー
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:08:11.85ID:s0DpoQ3X
2018年 年内1000円は余裕だろ

2020年 年内1000円は余裕だろ

2025年 年内1000円は余裕だろ
2018/02/10(土) 14:08:54.74ID:RRNdl/9k
ちょっとまて
なんか動きがおかしいぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:09:26.97ID:C5bRb5pK
ビットコ上がってきたな
リップルもくるかな
2018/02/10(土) 14:09:35.79ID:cm+BnKpc
bbのリップルに3億入ったら一体どこまで上がってしまうんだ…
2018/02/10(土) 14:09:38.24ID:sh6VYI8d
今年は700-1000が妥当なライン
年始の暴騰で1200あるかもしれない

ただやっぱり1月の大暴落くると思うから来年は100-200まで落ちるだろうね
2018/02/10(土) 14:09:51.18ID:yBiU9gbx
結局去年は投資の知識に染まってないほうが爆上げつかみやすかった
もちろん億ったのも沢山いるだろうけど、大半が素人だったわけだ
例のハチマキインフルエンサーのように

そこへきて今年の大調整&プロの参入
投げ売ったり退場したやつ沢山いるだろうな
税制も鬼畜だし、トータルで見ると死ぬほど設けた奴そんなにいないのかもな

去年は客寄せのらんちき騒ぎで、今年が真価を問われる年じゃないのかね
2018/02/10(土) 14:09:58.09ID:8TFIgAQV
>>943
イカリ一択やな
2018/02/10(土) 14:10:05.04ID:4dHxX8Eg
>>951
誰が買うの?三億は
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:10:20.66ID:lVKDbKE+
>>950
次スレ頼むわ
2018/02/10(土) 14:10:21.07ID:gsXfJM2C
リップルはビットコインみたいに100万とかになることは無いの?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:10:23.06ID:yANkZImz
日足で陽線ついてて草
2018/02/10(土) 14:11:22.01ID:sh6VYI8d
>>951
億り人が売却しても少々暴れただけだから
数円しか上がらんと思うよ

ここで売り煽り買い煽りしてるやつとかほんと意味ないと思う
たまたまその通りになって効果あったと勘違いしてるやつらがいまだに煽ってるんだろうけど
2018/02/10(土) 14:11:27.96ID:cZBlviU9
>>957
ないよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:11:29.37ID:sWT6hPMc
>>949
出たbbの逆の動き!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:11:29.65ID:DY8v5F0I
Rippleの未来は大いにあるし明るいものだけどxrpは正直微妙じゃない?
たぶん数年で切られると思うよ
逆に言えばそこまでは上がり続けるとも考えられるけど
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:11:45.59ID:wO+CsvHp
>>929
固い所つくねー
2018/02/10(土) 14:12:19.10ID:sh6VYI8d
>>957
ないね
発行数から考えれば不可能
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:12:30.08ID:TrRhsAst
>>962
勉強不足
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:12:39.23ID:C5bRb5pK
>>956
立てたよ

【暗号通貨】Ripple総合448リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518239516/
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:12:43.95ID:XroHrIPg
>>943
とりあえず
2020年 1リップル1万
2025年 1リップル8万
ググれば他にも色々出てくるぞ
https://twitter.com/Crypto_goat_/status/934633313322635265
2018/02/10(土) 14:12:50.55ID:zJCRLiHq
>>929
2020年に会社辞めるわ\(^o^)/
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:12:58.23ID:C5bRb5pK
次スレここな

【暗号通貨】Ripple総合448リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518239516/
2018/02/10(土) 14:13:01.54ID:SSI5ArH3
ここで他との乖離調整するのか… やられた
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:14:15.33ID:DY8v5F0I
>>965
さすがに出来高考えずに万超え予想する人には言われたくないw
2018/02/10(土) 14:14:19.05ID:8TFIgAQV
確かにRippleネットワークはすごいんだけどxrpは必要なのか?ってところは有るんだよなぁ。
国際決済で活躍するのはわかるけど市中に溢れて個人が手軽に使えるんかは未知数なんだよなぁ。
2018/02/10(土) 14:14:55.73ID:sh6VYI8d
しかし先物取引は上場しないほうがいいよな
空売りが基本だからBTCみたいに値が上がりにくくなる
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:15:46.14ID:DY8v5F0I
>>972
ね。ripple社の発信みててもどうもxrp自体は重要視してないように思える
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:16:40.57ID:C5bRb5pK
>>970
致命傷なんだがw
2018/02/10(土) 14:17:29.60ID:10K8e/fB
りぷるー😭はクルド人のポジション
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:18:56.48ID:lVKDbKE+
>>971
勉強不足
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:22:02.82ID:C5bRb5pK
ビットコ遊ばれてるな
2018/02/10(土) 14:26:02.70ID:ejeXFCBQ
XRPは1ドル超えたなあ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:26:38.38ID:lVKDbKE+
そろそろロケット発射しそう
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:26:44.64ID:fs8aT+YB
次のパンプポイントはビットコ100万か
2018/02/10(土) 14:27:30.46ID:ejeXFCBQ
そろそろ爆上げ警戒時間だぞ
2018/02/10(土) 14:27:41.17ID:JwJL/xtV
海外でXRBが盗まれたらしいな(´・ω・`)だんだん慣れてきたぞ
2018/02/10(土) 14:27:49.47ID:moHSrqjs
>>938
メルカリFXと提携決まったな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:28:23.07ID:fs8aT+YB
>>983
ビットコルパンは世界中にいるな
2018/02/10(土) 14:28:32.35ID:sh6VYI8d
うわああああああああああああ
止まんねえよこれ!!止まんねえ!!

200まで一気や
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:28:43.35ID:8a4C1+Di
>>984
節子それマーキュリーや
2018/02/10(土) 14:29:15.48ID:moHSrqjs
このままbtcヨコヨコでxrpbtcだけ爆上げしていったら笑うわ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:29:21.33ID:S5Zgy8fK
>>974
XRPは重要視してるだろ。現時点での一時的な価格の乱高下には興味が無いようには見える。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:30:30.97ID:3+6aMM4t
>>974
露骨に進めるのも戦略的に不味いと思わないの?
2018/02/10(土) 14:30:47.28ID:ICGhJeIR
>>58
やり方教えてください
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:30:58.28ID:Ik9Ed5tr
>>930
ジジババに仮想通貨を勧める利点があったな
2018/02/10(土) 14:31:16.40ID:moHSrqjs
>>972
個人なんか最後でもどうにでもなるやんけ
まずは大企業のネットワークに導入する
めちゃめちゃ賢い戦略だと思うで
2018/02/10(土) 14:31:24.96ID:Gk01WQKh
ほらね爆上げきたよ
さっき買えばよかったのに
2018/02/10(土) 14:31:42.68ID:SSI5ArH3
bb もう一度btc建ガン無視の爆上げみせてくれよー
2018/02/10(土) 14:31:44.38ID:moHSrqjs
>>992
あの世GOX
2018/02/10(土) 14:32:04.20ID:lVKDbKE+
梅太郎佳菜
2018/02/10(土) 14:32:37.59ID:vSulp6yI
やりてー
2018/02/10(土) 14:34:11.71ID:ICGhJeIR
>>268
まるでビットコインのようだ
2018/02/10(土) 14:34:34.53ID:FAIGKVJy
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 36分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況