【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合444リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518178964/
【暗号通貨】Ripple総合445リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518187594/
【暗号通貨】Ripple総合446リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518199465/
【暗号通貨】Ripple総合447リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 09:58:24.41ID:Di3ztE31
2承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:09.04ID:S+tHA7Zv ネムはオレが置いてきた
ハッキリ言ってこの闘いにはついていけない…
ハッキリ言ってこの闘いにはついていけない…
2018/02/10(土) 10:03:02.30ID:V8jN7KGL
スマホでやるとダメだわ。
売ったのに売れてねーし。
売ったのに売れてねーし。
2018/02/10(土) 10:03:15.41ID:DyspuglX
なんじゃこりぁ〜1ドル超えとるやないかw何があった?だれか3行で頼む
2018/02/10(土) 10:04:18.68ID:aLnwZB53
爆
上
げ
上
げ
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:37.75ID:PsPcEY2i 二桁はもう幻だな
月末1000で一旦利確するわ
月末1000で一旦利確するわ
2018/02/10(土) 10:08:09.79ID:ICGhJeIR
リップルは
予言されたフェニックス通貨だ
何度も言わすなお前ら
予言されたフェニックス通貨だ
何度も言わすなお前ら
2018/02/10(土) 10:08:34.30ID:Iz0WjXQj
海外上げ始めたぞ
2018/02/10(土) 10:08:56.15ID:ICGhJeIR
2018約束された通貨
その名はリップル
その名はリップル
2018/02/10(土) 10:09:29.44ID:7XYlS+OY
立て乙
耐えたああああああ!!!
耐えたああああああ!!!
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:38.29ID:LfLK6wSV インド150いってるw
2018/02/10(土) 10:09:40.66ID:ICGhJeIR
リップルはフェニックス通貨
2018/02/10(土) 10:09:48.51ID:moHSrqjs
1月初旬は20000sato
先月の鬼リバ198まで行ったとき14000sato
今は11040sato
まだ上がるやで
先月の鬼リバ198まで行ったとき14000sato
今は11040sato
まだ上がるやで
2018/02/10(土) 10:09:52.75ID:whfnMs2b
ビットコ連動しつつリップルだけの上昇率もありって感じ?
15承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:12.04ID:Byg17Bn4 なんかすっごい上がってる感あるけど、
1か月前は「120割ったら終わり」みたいなことみんな言ってたのにな笑
1か月前は「120割ったら終わり」みたいなことみんな言ってたのにな笑
2018/02/10(土) 10:10:19.70ID:0g6+5Jml
もう少し着実に上げてほしいところだが
この価格帯は仕方ないか
この価格帯は仕方ないか
17承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:21.02ID:XroHrIPg 5月に400は嘘じゃなさそうだ・・
18承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:21.25ID:fs8aT+YB おまえらガチホ組が正解だったわけだ
2018/02/10(土) 10:10:49.14ID:ICGhJeIR
リスクとリップルは仲良し
https://i.imgur.com/Oum9e1F.png
https://i.imgur.com/Oum9e1F.png
20承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:51.85ID:aS29OVbK ビットコ100万超えそう
21承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:00.51ID:sR3LCPye リップル単体で98近く保持してるからビットコ見て逃げるもよし
先を見て買うもよし
好きにしたらよし
G20前後に注意な!
先を見て買うもよし
好きにしたらよし
G20前後に注意な!
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:04.29ID:JGSDlmTz りっぷゆ〜がんばえ〜
2018/02/10(土) 10:11:11.42ID:moHSrqjs
モナきてんね
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:14.65ID:XroHrIPg 1ドルきたああ
しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
2018/02/10(土) 10:11:15.09ID:Gk01WQKh
1ヵ月まえは350だったんやで
これから爆上げや
これから爆上げや
2018/02/10(土) 10:11:25.70ID:VBcGKD/1
ビットコ100万いくぞ
2018/02/10(土) 10:11:38.04ID:ICGhJeIR
2018/02/10(土) 10:12:05.40ID:pdmjXHbT
ここ一週間で300万増えとるw
29承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:18.04ID:l5OURNB9 爆上げ祭り来たー!
30承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:44.60ID:Byg17Bn4 材料なく1時間足のこのチャートはさすがに上げすぎ
一旦調整入って底作ってまた上がるかどうか
一旦調整入って底作ってまた上がるかどうか
2018/02/10(土) 10:13:07.72ID:Gk01WQKh
うおおおおおおおお
ザイフでビットコ回転してくるわあ
ザイフでビットコ回転してくるわあ
2018/02/10(土) 10:13:11.53ID:JTd2PQ2a
なんやこのビットコ先生のあげは
34承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:20.43ID:sR3LCPye ビットコ100逝くな
これはあがる奴
これはあがる奴
2018/02/10(土) 10:13:52.57ID:JwJL/xtV
おはうおおおおおおおおおおおおおおお
なんでこんなあがってんのww
なんでこんなあがってんのww
2018/02/10(土) 10:14:01.29ID:VlLmBKm3
難しいわ
火曜日には終わったと思ったのに
火曜日には終わったと思ったのに
2018/02/10(土) 10:14:42.54ID:7FVL2xsD
おいおい、115突破したぞw
どうなってやがるんだw
どうなってやがるんだw
2018/02/10(土) 10:14:49.58ID:3Mu2Yja3
上げすぎだな。一旦400くらいで底固めた方がいい、
39承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:57.53ID:GMVip1MP https://i.imgur.com/WphBbUO.png
上昇率おかしい
上昇率おかしい
2018/02/10(土) 10:15:04.66ID:THRO7tB1
124までいく…?
2018/02/10(土) 10:15:18.44ID:nuCparn1
資金追加しようと思ったら、銀行口座の24時間即時振り込みが受付だけで実施は十月以降だったあーーー
くそー
くそー
2018/02/10(土) 10:15:35.36ID:moHSrqjs
仮にbtc120万、15000satoとすると180円か
43承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:46.90ID:Sj7xUmqf 回転勢は難民となり
ショートは焼き豚
そして始まるガチホの救済への道
ただし道は長い
ショートは焼き豚
そして始まるガチホの救済への道
ただし道は長い
2018/02/10(土) 10:15:51.64ID:VBcGKD/1
さぁ120チャレンジ
45承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:53.77ID:fs8aT+YB げ、高値更新した
46承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:58.49ID:ovGvPKHL 皆さんに報告です
もうすぐ長女の
雅千穂(がちほ)
が産まれそうです
もうすぐ長女の
雅千穂(がちほ)
が産まれそうです
2018/02/10(土) 10:16:12.38ID:moHSrqjs
これだめだわ
月末には500切ってるわ
月末には500切ってるわ
2018/02/10(土) 10:16:33.37ID:MugjnqxJ
これ200超えたら脱糞するわ
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:40.47ID:W5qOWwGP >>36
バイナンスのチャートおススメ。これの4時間足みてれば、まあ負けない。
バイナンスのチャートおススメ。これの4時間足みてれば、まあ負けない。
2018/02/10(土) 10:17:05.10ID:tQMCw0+e
CCのクソ野郎ワイのリップル返して😭
2018/02/10(土) 10:17:06.48ID:Ox7E1Jzh
1万ドルの情報を買って20円以下になるって言ってた人は元気かな
2018/02/10(土) 10:17:07.42ID:0g6+5Jml
韓国に感謝
2018/02/10(土) 10:17:32.76ID:K1Gzmf17
XRP/USD、1ドルライン突破
55承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:36.07ID:SEptPUmr 怖くて99でつかんで115.980で売っちゃった・・・120行くのか・・。
2018/02/10(土) 10:17:39.46ID:Iz0WjXQj
火曜日に買えたやつが勝ち組だな
台風一過買い
台風一過買い
57承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:42.26ID:aS29OVbK >>46
雅羅子(ガラコ)の間違いじゃ無いのか
雅羅子(ガラコ)の間違いじゃ無いのか
2018/02/10(土) 10:18:07.49ID:pdmjXHbT
60承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:31.06ID:KQwJ4LS6 >>49
4時間足でどうやって判断するんですか??教えてください!
4時間足でどうやって判断するんですか??教えてください!
2018/02/10(土) 10:18:32.86ID:Iz0WjXQj
海外もだましアゲじゃないしホールドでおけくさいな
2018/02/10(土) 10:19:04.33ID:7AuUOYnE
115民になっちまったあああああああうっひょおおおおおお
2018/02/10(土) 10:19:38.60ID:moHSrqjs
btcトレンドライン引けるね
xrpは狂いすぎて無理
xrpは狂いすぎて無理
2018/02/10(土) 10:19:56.99ID:Gk01WQKh
115民は握力スゲー必要あぞwww
67承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:08.67ID:6q5UFRL3 XRBが170億円分GOXした件って織り込まれてないのか織り込み済みなのか分からんくて売れんわ どうなんですか プロの方
2018/02/10(土) 10:20:16.71ID:2KXldPc2
クソ強いな
70承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:18.20ID:lVKDbKE+ 伝説の400民の救済に向かうぞ
71承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:30.04ID:sR3LCPye ここで115掴むかぁ
勇者だな、、
勇者だな、、
2018/02/10(土) 10:20:45.58ID:LnTVIV0e
ccはワイの580億かえして!
2018/02/10(土) 10:20:52.46ID:Iz0WjXQj
強すぎて売るタイミング難しいな
2018/02/10(土) 10:20:54.36ID:Di3ztE31
2018/02/10(土) 10:20:54.44ID:MugjnqxJ
400とか都市伝説だろ?
77承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:04.29ID:S0YVUSzS >>70
たのむで!まってるよ
たのむで!まってるよ
2018/02/10(土) 10:21:14.72ID:Iz0WjXQj
ここからは上下10どっちに動くか分からんぞ
2018/02/10(土) 10:21:18.74ID:p5KrOuI8
ワイは様子見するけど
まだ上がると思って今から買うやつおる?
まだ上がると思って今から買うやつおる?
2018/02/10(土) 10:21:28.53ID:3Mu2Yja3
さっきのチャートのアレ、やっぱブリフラだったな
81承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:58.63ID:UnggdAPW 上がっているなぁと思って、116で5000リップル買ったが、あまりにも乱高下するので、116で5000リップル手放した
わずか20〜30分の出来事だったが、資産が2〜3万円を行ったり来たりするのが怖くて思わず離してしまったわ…
短期は向いてなさそうだから、もう一度底で入りなおしてガチホするわ
わずか20〜30分の出来事だったが、資産が2〜3万円を行ったり来たりするのが怖くて思わず離してしまったわ…
短期は向いてなさそうだから、もう一度底で入りなおしてガチホするわ
2018/02/10(土) 10:22:14.31ID:Gk01WQKh
2018/02/10(土) 10:22:25.04ID:moHSrqjs
84承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:32.03ID:JGSDlmTz りっぷゆ〜ふんばえ〜
2018/02/10(土) 10:22:32.00ID:Iz0WjXQj
海外が1ドルで揉んでるうちは平気そうだな
86承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:55.84ID:XroHrIPg2018/02/10(土) 10:23:27.15ID:ZUjGOiLR
なぁ、これバブルじゃね?w
2018/02/10(土) 10:23:44.31ID:moHSrqjs
これは巷で寝てる間にお金増えてるおばさん大量発生するわ
2018/02/10(土) 10:24:15.44ID:7AuUOYnE
落ちすぎだ
だら
だら
2018/02/10(土) 10:24:16.80ID:MugjnqxJ
再加速くるぞ!
2018/02/10(土) 10:24:18.93ID:KZGzJp7B
なんか様子が ヘンです…
94承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:25.31ID:JGSDlmTz これがのちのデッドキャットにゃんにゃんである
2018/02/10(土) 10:24:30.73ID:K1Gzmf17
3桁でビバークなら
上出来上出来
上出来上出来
2018/02/10(土) 10:24:34.92ID:LnTVIV0e
ビットポイントが今月からリップル扱うみたいだけど
その時にちょっと値段上がったりするかな?
その時にちょっと値段上がったりするかな?
2018/02/10(土) 10:24:44.44ID:moHSrqjs
11170sato
2018/02/10(土) 10:24:46.50ID:2QoD9z/D
115民になったわ、もう気絶しようかな
99承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:50.52ID:XroHrIPg100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:52.20ID:p5KrOuI8 これトレ転なんか?
素人ワイには下げトレンドの反発が
行き過ぎてるだけにしか見えんのやが
素人ワイには下げトレンドの反発が
行き過ぎてるだけにしか見えんのやが
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:53.88ID:RWr0oVia 最近のXRPの上げ材料が思ったよりまともすぎてびっくり
年始のころのでも質としては十分な気はしたが
年始のころのでも質としては十分な気はしたが
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:55.46ID:Di3ztE31105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:46.71ID:VBcGKD/1 でぇじょうぶだ
106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:49.15ID:u1rflkTW もうワクワクズコーやらかすrippleじゃなくなったのね
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:20.64ID:sR3LCPye 115民はしばらくチャート見ずに気絶しとけ
下手に損切りすんなよ
下手に損切りすんなよ
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:33.01ID:MugjnqxJ 200までガチほして見届けるわ
113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:58.57ID:7XYlS+OY bbだけ専用ルート通りすぎだろ!
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:02.78ID:7AuUOYnE btc100万突き破ってアゲアゲしてそれに釣られてりっぷゅも爆上げしねえかな
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:08.10ID:KZGzJp7B まぁ一番下落酷かったしね
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:26.04ID:RWr0oVia テックビューロでガチホはないわ
個人情報お漏らししまくりやろあそこ
個人情報お漏らししまくりやろあそこ
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:55.65ID:CMpEY0dE 1時間足がボリンジャーの上を突き抜けてるから少し下げるか横横で調整くるかもよ
いずれにしても2月3日の抵抗ラインも抜けて明確にトレンド転換したね
いずれにしても2月3日の抵抗ラインも抜けて明確にトレンド転換したね
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:14.89ID:MugjnqxJ 昔から掴んだ120を損切りしなければ良かったと後悔
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:35.41ID:93gFWtPf 116で売って112で買いなおすとか回転してるやつおる?
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:46.85ID:tAMtnu2a まだ9.3%、今の段階でも10〜12%の実力はある
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:06.31ID:Gk01WQKh BBはリップル以外買うものがない
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:09.53ID:JGSDlmTz >>119
なんの信念もないごみトレードおちゅです
なんの信念もないごみトレードおちゅです
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:10.96ID:FWUk6j0i これから上がっていくのはわかるけど
リップルはエスクロー売りがあるからなあ
リップルはエスクロー売りがあるからなあ
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:22.60ID:7XYlS+OY 今まではBTCのチャートだけみてりゃ良かったけどもうBTCとXRP/BTCとXRP/USD並べる必要があるな
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:38.47ID:XroHrIPg >>121
120〜130いってもおかしくなさそう
120〜130いってもおかしくなさそう
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:39.65ID:2QoD9z/D 開始一ヶ月でてっぺん掴み底放しに定評のある俺
ここまでとは思わなかったわ
ここまでとは思わなかったわ
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:46.72ID:fs8aT+YB 一応95ヨコヨコからの110超えはトレンド転換点と見てよいかと
1d見てもいい感じ
1d見てもいい感じ
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:53.05ID:KZGzJp7B 上げ相場ではBTC建
下げ相場では円建で見るのがコツです
下げ相場では円建で見るのがコツです
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:52.93ID:UyvPoFBs >>120
そんな人がここでは大半じゃないかな
そんな人がここでは大半じゃないかな
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:18.20ID:00bwExo0132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:19.58ID:lVKDbKE+ >>58
いつから始めたの?
いつから始めたの?
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:30.35ID:moHSrqjs あーだめだわ
これバブル崩壊のチャートとそっくりだわー(鼻ホジ
これバブル崩壊のチャートとそっくりだわー(鼻ホジ
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:34.72ID:lVgW7KBc 106で売って見事に置いてかれた
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:41.84ID:Sj7xUmqf 上がるん かーい!w
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:00.47ID:F0MV51B8 素直にあげると、思えんけど
嵌め込みなんじゃないの
嵌め込みなんじゃないの
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:07.00ID:aS29OVbK ビットコ100万超えてくれると安心感あるんだが
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:07.41ID:lVKDbKE+ >>138
素直なんだよなあ
素直なんだよなあ
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:11.91ID:GJ/VwbHr 回転でも、税金かかるんでしょ??
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:17.98ID:7AuUOYnE 115民俺助かった
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:23.76ID:WmJqAgB5 俺ガチホ勢だけどこれからは回転だと思うわ
ボラリティーも低くなるだろうし暴落もあるからな
ボラリティーも低くなるだろうし暴落もあるからな
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:31.53ID:1n0ZL8IF ヤベー
イーサも10いったありがてーよ
イーサも10いったありがてーよ
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:41.08ID:5ENpSbiG なっ?ガチホ最強だろ
ガチホしてれば誰でも儲かる
ガチホしろよ!
ガチホしてれば誰でも儲かる
ガチホしろよ!
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:43.17ID:5Dc9wecX マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:55.36ID:fs8aT+YB 半値戻しするなら106-107あたりに一旦戻るとは思うが、果たしてどうか
短期上げ相場は下がりやすい
短期上げ相場は下がりやすい
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:00.72ID:UyvPoFBs 100でつかんで、115で離したマンだけど、
ビットコがジワジワ上げてきているから、
チャートを見ないで気絶していた方がいいかもしれないねw
ビットコがジワジワ上げてきているから、
チャートを見ないで気絶していた方がいいかもしれないねw
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:18.67ID:4H11aGaW うぁぁぁぁー数日前に入れた
30万円が50万円になってるー
30万円が50万円になってるー
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:22.71ID:Gk01WQKh 戻っても一瞬だぞ?
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:33.85ID:8SChgsb+ 最悪だ...指してたの忘れてて99.9円で売られちゃってる...見事におはぎゃー...
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:01.49ID:dG8q2v73 スノーボード始まらんな
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:10.87ID:moHSrqjs 長期トレンドが上げに転換したら買う
下げに転換したら売る
明らかなマイナス材料は売る
もうこれで十分だろ
絶対に底掴みと天井売りはできないが頭と尻尾はくれてやればいい
大局的なトレンドだけ見ていればいい
下げに転換したら売る
明らかなマイナス材料は売る
もうこれで十分だろ
絶対に底掴みと天井売りはできないが頭と尻尾はくれてやればいい
大局的なトレンドだけ見ていればいい
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:23.60ID:fs8aT+YB >>152
まだ安いから買い戻せ
まだ安いから買い戻せ
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:29.21ID:MugjnqxJ 今こそSBIとラインでリップる販売して掩護しろや!
400いくやろ!
400いくやろ!
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:29.53ID:+Ow8q6Gt やはりここまでのようだな
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:46.92ID:3PsaSn0b やっぱみんなBB民が多いんだな
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:52.18ID:v5Mc8oPe CCに300万凍結されてる身としてはクソ面白くないわ
和田本気で死んでほしい
和田本気で死んでほしい
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:20.58ID:+Ow8q6Gt ビットコイン9000j越えられたら再チャレンジするわ
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:31.74ID:oeO+qQzv 130民や
救出頼むで
救出頼むで
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:36.72ID:pQhqRPI1 なんじゃ、こりゃーー!!
何が起きているんだ!
何が起きているんだ!
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:43.59ID:eNwk/g+h FXから転向組だけど教えて。
ペーパーウォレットからトーストウォレットでアクティベートしたアドレスは、もうその後はホットウォレット状態になるの?
ペーパーウォレットからトーストウォレットでアクティベートしたアドレスは、もうその後はホットウォレット状態になるの?
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:48.08ID:pVEglmSI 狼狽売りした奴このスレにもいたけど
まさかCC強制ガチホマンに負けるとはな・・・
まさかCC強制ガチホマンに負けるとはな・・・
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:51.61ID:k9LzpB5U 210掴みのワイ
まだまだ遠い空から見物中
まだまだ遠い空から見物中
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:53.35ID:2QoD9z/D 115民、取り残されるの巻
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:20.07ID:RRNdl/9k CC死んでるし今はBBの時代じゃないか
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:31.26ID:JGSDlmTz 税金の心配は払う直前になったらってポチが言ってたよ
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:44.90ID:75G4yT5L170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:52.42ID:D8EbypHo 240掴みの救出お願いします
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:08.71ID:4qzTK7Np172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:11.70ID:MugjnqxJ このタイミングでCC出金始まったら他の取引所に流れてもっと上がりそう
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:30.29ID:Zhw2YPCe 280円で掴んでるクソCC民なんて俺ぐらいだろ?
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:43.08ID:cbSZbNXI 今は1ドル攻防戦でもたついてるだけだぞ
bbは高すぎるけど
bbは高すぎるけど
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:49.01ID:moHSrqjs テレッテレーレー テレッテレーレー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―――― と(´・ω・`)  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ――――‐/ ⊂_ノ ―――__ ――
―― ./ /⌒ソ
 ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
G A C H I H O M A N
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―――― と(´・ω・`)  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ――――‐/ ⊂_ノ ―――__ ――
―― ./ /⌒ソ
 ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
G A C H I H O M A N
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:06.26ID:fs8aT+YB 祝、出来高1億XRP
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:46.22ID:LnTVIV0e メスイキ「回転回転回転回転ラ○ブドアオート」
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:48.26ID:Iz0WjXQj 1ドル攻防してるうちはデカく下がらん
ガンガン回転していけ
ガンガン回転していけ
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:52.66ID:u1rflkTW 110以上維持とか嘘でしょ
ほんと嬉しい
ほんと嬉しい
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:56.30ID:2QoD9z/D いつも絶妙に届かない上で買って
いつも絶妙に届かない下で売る
なんなんだろなあ
心の弱さやべえ
いつも絶妙に届かない下で売る
なんなんだろなあ
心の弱さやべえ
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:58.13ID:9IXS4R8+ よし明日から
本当の底探してみんなでがんばろう
本当の底探してみんなでがんばろう
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:13.19ID:moHSrqjs このペースで上がれば連休終わりの0時でbtc115万くらい
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:23.76ID:JHJXUC0t >>174
ここに350円で掴んだcc民がいますよ
ここに350円で掴んだcc民がいますよ
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:26.18ID:7AuUOYnE あーこれあれだわ
上行くか下行く
もしかしたらヨコヨコもある
上行くか下行く
もしかしたらヨコヨコもある
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:41.63ID:z7ztOXat 左にいくわ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:48.45ID:RRNdl/9k スレに精気が戻ってなりよりです
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:49.39ID:nYxBXVDo 今買えない奴は一生負け組やな
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:00.45ID:TvKhYVPH お前ら回転させる時って資産全体の1/3ぐらいを回してる感じ?
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:04.19ID:VfbJ8bZS >>178
す ご い 市 場 活 発 す ぎ
す ご い 市 場 活 発 す ぎ
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:08.97ID:TWHTtpmf ビットコの9000ドル付近でどうなるんかなぁ
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:16.15ID:A4/4yO/r みんなおはよ、うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:47.94ID:nYxBXVDo イーサも上がってきたしホックホクや!ホックホクや!
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:58.21ID:KQwJ4LS6 上げくるぞ
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:11.44ID:MugjnqxJ 銀行休みだし連休爆上げするだけの資金が尽きそうだけどな
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:22.99ID:00bwExo0 朝起きて価格見て見たら爆上げしてて急いで買ってる組と大口が動いて買ってる感
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:29.41ID:Sj7xUmqf ビッチが置いていかれて息してない
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:31.89ID:Di3ztE31 俺cc民でオーガとか持ってるからccスレいるんだがあそこもうだめだな
単発idが待つことを覚えろとか、訴えるときの論点はーだから意味無いとか。業者だらけだわ
被害者の会とか都道府県弁護士会に相談すれば無料で教えてくれるよ
っていったら、最近の弁護士は着手金とかすごいとるからーとか言ってくる。
ここのcc使ってる人、気をつけろよ。訴えるなら被害者の会いけばめっちゃ安いから
スレチかもだがこのスレにはccいっぱいいるしかかせてもらう
単発idが待つことを覚えろとか、訴えるときの論点はーだから意味無いとか。業者だらけだわ
被害者の会とか都道府県弁護士会に相談すれば無料で教えてくれるよ
っていったら、最近の弁護士は着手金とかすごいとるからーとか言ってくる。
ここのcc使ってる人、気をつけろよ。訴えるなら被害者の会いけばめっちゃ安いから
スレチかもだがこのスレにはccいっぱいいるしかかせてもらう
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:38.69ID:LLwPNnhW リップル民って辛抱つよい?
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:40.67ID:moHSrqjs トレンドは正義
ほっといても上がるやで
ほっといても上がるやで
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:44.07ID:LfLK6wSV もう少し買いたかったけどこりゃ下がらんな
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:53.36ID:sR3LCPye これガラないから揉みながらあがる奴やな
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:32.13ID:Di3ztE31 あとクレカ、税金支払いも弁護士に頼めば代理やってくれるぞ
スレチすまん
スレチすまん
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:41.89ID:MugjnqxJ あれだろ
CC民を助けるために優しい大口がCC再開に合わせて上げてくれてるんだよ
CC民を助けるために優しい大口がCC再開に合わせて上げてくれてるんだよ
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:46.19ID:RRNdl/9k またここから…ゼロから始めよう…!
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:48.38ID:2QoD9z/D 115民、笑う
夜中目が覚めたとき98円で迷ったんだよなあ
間の悪さ
夜中目が覚めたとき98円で迷ったんだよなあ
間の悪さ
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:00.08ID:I89hwsKu 何で上げてるの?
来たああああああ という発表あった?
来たああああああ という発表あった?
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:13.20ID:A4/4yO/r 嫁さん法事だから思う存分PCとにらめっこできるぜ
うぉおおおおおおおおおおおお
買い増し買い増し!
うぉおおおおおおおおおおおお
買い増し買い増し!
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:16.66ID:aLnwZB53 爆上げ記念カキコ(*^o^*)
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:17.39ID:9lL42LQz 今回転は危険
ビットコインが100超えると一気にいく可能性あり。
じわ上げの100越えは意味が大きい
ビットコインが100超えると一気にいく可能性あり。
じわ上げの100越えは意味が大きい
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:34.34ID:Q+294CUC 98で手放したオレを殴りたい
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:44.79ID:Asfktnqe 銀行実験の結果が漏れてるんじゃね?
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:44.38ID:u1rflkTW ウェブボットが3〜4月はステップアップで5〜8月は爆発って言ってるから、400民も夏には助かりそう
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:02.90ID:RGJmYGjd ポテンシャルの割に調子に乗って落としすぎてたもんな
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:13.37ID:U54rr5mA >>216
一気に上がったらOKやん
一気に上がったらOKやん
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:16.63ID:KZGzJp7B CCって再開する?
日本円の出金出来るよって連絡しか来てなくね?
口座にある日本円だけ取り出せるようになるだけじゃね?
日本円の出金出来るよって連絡しか来てなくね?
口座にある日本円だけ取り出せるようになるだけじゃね?
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:26.49ID:XroHrIPg >>200
ビッチはこの前あげたからちょっとQK中
ビッチはこの前あげたからちょっとQK中
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:46.91ID:0g6+5Jml 材料なくてもこれ
材料きたら大変なことになる
材料きたら大変なことになる
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:47.81ID:7XYlS+OY 三尊見えた
流石にやばいかも
流石にやばいかも
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:06.83ID:C2ToCZ5x 韓国人の爆買いだったらしいね
ネトウヨは韓国にごめんなさいだね
ネトウヨは韓国にごめんなさいだね
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:15.39ID:iD6LR4vM まさか三尊?
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:26.02ID:APh34Jre 100-110で前後するかな
80指値遅かったかー
80指値遅かったかー
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:14.48ID:XroHrIPg >>232
上昇トレンドの三樽は一気に上がる
上昇トレンドの三樽は一気に上がる
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:15.61ID:bRNtnjCR おちろおちろ
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:18.23ID:Iz0WjXQj 110までは覚悟
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:20.60ID:Di3ztE31 なんかビットコまた盗まてたらしいが誰かしらん?
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:36.13ID:2BQvNf+1 オリンピックご祝儀買いニダ
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:37.28ID:DYSh8t/j 66円の時に買っときゃよかった
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:38.12ID:CxNcO5XX245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:39.26ID:fi3dWMhK 3連休で300行くぞっ!
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:00.90ID:2QoD9z/D つかむのも逃げるのもへたくそだなあ
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:05.53ID:TWHTtpmf ビットコ9000ドル手前でダレたけど仕手的な浴びせとか無さそうだね
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:33.55ID:A4/4yO/r252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:51.71ID:7XYlS+OY 60つかみは既にほぼ倍額か…
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:57.53ID:7AuUOYnE 72円で買って73円で売り
99円で買って101円で売った
99円で買って101円で売った
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:02.13ID:2QoD9z/D 115民、泣き笑う
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:11.37ID:XroHrIPg >>246
112円のうちに買っとけばよかったと来る時が・・・
112円のうちに買っとけばよかったと来る時が・・・
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:16.74ID:Di3ztE31257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:21.06ID:cbSZbNXI 三尊?ただの持ち合いやぞ
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:36.91ID:Di3ztE31 怖いので回転やめます
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:40.79ID:C5bRb5pK また一気に下がると予想して95円で刺してます(震え声
ccでガチホされてるリップルも転がしてたいわ(´・ω・`)
ccでガチホされてるリップルも転がしてたいわ(´・ω・`)
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:50:19.43ID:7BKoyhKp 200円からナンピンして88円まで単価落としたのに
回転失敗で93円まで後退
俺には回転向いてないわ
回転失敗で93円まで後退
俺には回転向いてないわ
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:50:49.03ID:A4/4yO/r >>254
ミ、 彡
| .````````````ノ /‐‐--;,___ 彡
. ,! ( (´.  ̄`i
. ,! ヾ!. |
ヽ,._ ,,!.
! `i```‐-、。--,,________,,,-"`! 待たせたな
. `i. !, `--":::::::::: i;:::::::::::::::::::::::::::| ソ
ミー`!、l. l::: ;:::lノ
三 `| r l、 /::;! __,,-‐‐--
三. l.l ヽ ヽ.__..ソ ィ:::::;!ミ /~ __,,-‐‐-
三 _..,!.l. ! ,!::::/ ミ _,i´. /~
彡 .,! ! ヽ, ヽ ム--‐‐‐‐--ヽ ,!::/ ミ ,;´ ,i´
"〈〃 ,! `!、 ヽ ヽ ⌒ ":/ ミ~~`‐",,-´
((( ,! `ヽ,_ ヽ, /::| ミ ヾ,,;;:‐‐:,__ ,,-‐‐-"⌒
ミ、 彡
| .````````````ノ /‐‐--;,___ 彡
. ,! ( (´.  ̄`i
. ,! ヾ!. |
ヽ,._ ,,!.
! `i```‐-、。--,,________,,,-"`! 待たせたな
. `i. !, `--":::::::::: i;:::::::::::::::::::::::::::| ソ
ミー`!、l. l::: ;:::lノ
三 `| r l、 /::;! __,,-‐‐--
三. l.l ヽ ヽ.__..ソ ィ:::::;!ミ /~ __,,-‐‐-
三 _..,!.l. ! ,!::::/ ミ _,i´. /~
彡 .,! ! ヽ, ヽ ム--‐‐‐‐--ヽ ,!::/ ミ ,;´ ,i´
"〈〃 ,! `!、 ヽ ヽ ⌒ ":/ ミ~~`‐",,-´
((( ,! `ヽ,_ ヽ, /::| ミ ヾ,,;;:‐‐:,__ ,,-‐‐-"⌒
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:50:57.15ID:v5Mc8oPe もうCCは出金しても怒りが収まらんわ
60円から買いたくてずっと指くわえて見てんのに
俺は急いでJPYに替えて出金申請したから助かりそうだが
アルトのまま凍結されてる人は本当にヤバイかもね
60円から買いたくてずっと指くわえて見てんのに
俺は急いでJPYに替えて出金申請したから助かりそうだが
アルトのまま凍結されてる人は本当にヤバイかもね
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:00.04ID:lVKDbKE+ >>243
3日後 「100円の時に買っときゃよかった…」
2週間後 「200円の時に買っときゃよかった…」
一ヶ月後 「300円の時に買っときゃよかった…」
1年後 「3000円の時に買っときゃよかった…」
3日後 「100円の時に買っときゃよかった…」
2週間後 「200円の時に買っときゃよかった…」
一ヶ月後 「300円の時に買っときゃよかった…」
1年後 「3000円の時に買っときゃよかった…」
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:11.38ID:KQwJ4LS6 今指したくとしたらいくらくらいかなぁ、90後半くらいがいいのかなぁ
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:25.12ID:+7OuQrAd ある意味100円台でも爆安なんだが
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:48.48ID:j2Jebs5A あー、これブリフラっすわ
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:00.93ID:2QoD9z/D あー、なんで我慢できないかなあ
我慢して無理でつかんで失敗するパターンばっかりや
我慢して無理でつかんで失敗するパターンばっかりや
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:09.35ID:MugjnqxJ 200円にアラート設定して気絶しようかな
疲れたわ
疲れたわ
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:22.61ID:Di3ztE31 これccにリップルおいてある人、回転や損切りでかなりの枚数ふやせたんじゃないかな。。。リップルはbbでやってたから他人事だが
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:32.99ID:C5bRb5pK 連休だからそんなに上がらないと思ったんだけどなw
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:37.81ID:nuCparn1 ついでにリスクも頑張れ
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:50.50ID:HKBIRazr 115掴みのワイは助かりますか?
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:12.79ID:9lL42LQz 基本上げちゃった後に入るのはないな
落ちるのも極端なゲリップルだし
落ちるのも極端なゲリップルだし
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:28.10ID:C5bRb5pK283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:04.25ID:9IXS4R8+ BB今回の底61
天井116
わかるな反転だ
次の底は11〜19+かかった日数×0.5ぐらいか
8〜12日後25〜34辺りで拾っとけ
天井116
わかるな反転だ
次の底は11〜19+かかった日数×0.5ぐらいか
8〜12日後25〜34辺りで拾っとけ
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:39.19ID:7XYlS+OY うわ凄いの来たな
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:11.08ID:7AuUOYnE たえろおおおおあああああ
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:25.52ID:Sj7xUmqf あっこれやばいやつや
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:26.80ID:cbSZbNXI ブリフラ作ろうとしてる…!
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:34.03ID:7XYlS+OY まぁ105は割らなそう
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:43.48ID:Di3ztE31292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:01.05ID:2QoD9z/D ほんとに天井でつかんでて変な笑いでるわ
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:17.81ID:Di3ztE31 ビットコ100いくな
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:22.26ID:A4/4yO/r ただの利確落ちや
買いの食い方半端ないから耐えたらまた一気に上叩きにいくぞ
買いの食い方半端ないから耐えたらまた一気に上叩きにいくぞ
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:51.31ID:2QoD9z/D 金を減らす天才やぞ
つらい
つらい
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:15.78ID:lVKDbKE+ 110防衛隊
___ ________
/. __|\ `i
. ___ . / |´・ω:・| \_SHIELD .|
/__ \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l . ) | <俺たちにまかせろ!
,___, ./|・ω・`| \:::::\\ .| 人ゝ-┃) .|
[l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃ .|
t(__ノ; ̄´ ̄` |::: | 〈 . |
.| ̄ |:: | 人 SHIELD .|
__.ゝ、 . /ゞ____|/_ \ .|
.( __ \_,、_i⌒ヽン _ノ ー-.\ー――――´
\ ヽ ̄ ̄ `\ \/ //
_,ゝ \ ,>-.ヽ / <_
.ゝ──´ `─´ .'ー─`
___ ________
/. __|\ `i
. ___ . / |´・ω:・| \_SHIELD .|
/__ \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l . ) | <俺たちにまかせろ!
,___, ./|・ω・`| \:::::\\ .| 人ゝ-┃) .|
[l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃ .|
t(__ノ; ̄´ ̄` |::: | 〈 . |
.| ̄ |:: | 人 SHIELD .|
__.ゝ、 . /ゞ____|/_ \ .|
.( __ \_,、_i⌒ヽン _ノ ー-.\ー――――´
\ ヽ ̄ ̄ `\ \/ //
_,ゝ \ ,>-.ヽ / <_
.ゝ──´ `─´ .'ー─`
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:34.52ID:2QoD9z/D 心が強くなりたい
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:42.34ID:VVkrGkCa 前120まで上がったけど61まで落ちたよな……
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:52.26ID:7XYlS+OY つよい
全然落ちないわ
全然落ちないわ
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:02.40ID:8g69v7tr307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:24.97ID:LfLK6wSV CCでやってた友人が寿司屋で出川見た時ぶん殴りたくなったとか言ってたな
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:29.71ID:LnTVIV0e ttps://askul.c.yimg.jp/img/product/3L1/8505646_3L1.jpg
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:08.69ID:RRNdl/9k 一気に上がりすぎたから調整しないと、再度の上昇力を溜められない
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:13.46ID:A4/4yO/r313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:39.00ID:9IXS4R8+ >>299
あと1ヵ月ぐらいかかるな
あと1ヵ月ぐらいかかるな
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:14.12ID:2QoD9z/D316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:14.73ID:9IXS4R8+ >>304
弱い全然上げないやな
弱い全然上げないやな
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:29.70ID:LntIqwQ2 もっかい60きてほしいやつ、いる?
入り損ねた。。頼む、ビットコ暴落して
入り損ねた。。頼む、ビットコ暴落して
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:32.76ID:moHSrqjs xrp/btcは極めて堅調
一旦少し下げたが持ち直した
一旦少し下げたが持ち直した
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:18.01ID:UmVpnygC くそ115買いキャンセルしたはずなのにキャンセルできてないくそ
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:37.91ID:iD6LR4vM さすがに暴落ってもうないよね?
ずっとここまで下がったんだし
ずっとここまで下がったんだし
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:44.97ID:moHSrqjs322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:46.50ID:Iz0WjXQj 週末モードにならなければ買いだが・・・はたして
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:52.84ID:9IXS4R8+325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:02:23.34ID:aS29OVbK 離隔した
もっかい65まで落ちていいぞ
もっかい65まで落ちていいぞ
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:16.16ID:JGSDlmTz 上がってるときは海馬じゃない利確の場所
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:26.08ID:p5KrOuI8328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:54.37ID:v5Mc8oPe CC出金までに下げてくれなきゃ困るわー
せめて100切っててくれ
せめて100切っててくれ
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:50.74ID:nuCparn1 ずいぶん落ち着いちゃいましたね
ビットコ兄貴もリップルも
ビットコ兄貴もリップルも
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:50.64ID:LntIqwQ2 ここでショートできる勇気がほしい
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:51.88ID:Sj7xUmqf >>300
雑魚すぎやんけ!
雑魚すぎやんけ!
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:05:00.27ID:2QoD9z/D 116民と下を見る日々が始まるなあ
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:05:20.15ID:sR3LCPye タワー崩壊
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:05:50.08ID:Iz0WjXQj だからいったやんけ
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:06.73ID:LfLK6wSV336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:07.85ID:Smc2YdWt 1月頭にイーサから乗り換えた280円君のおれにワンチャンあるかね?
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:09.19ID:75G4yT5L 買い足すチャンス来たぞW
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:15.81ID:A4/4yO/r339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:17.15ID:EJlo6uWE ふう、何もできなかったから無傷だぜ?
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:23.40ID:2QoD9z/D 狼狽に定評がある
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:33.96ID:Q+294CUC 買い足しチャンスなのか、もうちょい下がるのか
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:35.23ID:iD6LR4vM やめてくれ
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:52.83ID:0g6+5Jml 売り煽りが元気になってきたな
よかったな
よかったな
344承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:05.62ID:yT6ZS+UI ここの住民は何枚くらい持ってるの?
万枚持ってる人とかやっぱ多いの?
万枚持ってる人とかやっぱ多いの?
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:12.46ID:jMMUFF1r やばかった約定しなくて良かった
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:19.48ID:A4/4yO/r 110たたいたおうぉおおおおおおおおおお
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:31.05ID:Di3ztE31 bb、107で注文さされ
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:49.57ID:MC+FNt9r ジャパンプレミア分調整されたんじゃね?下がったのは日本だけぽい
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:49.32ID:8a4C1+Di >>323
なんでや
なんでや
351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:08.49ID:W5qOWwGP >>327
日足見る限り、ビットコインが9000ドルの抵抗線を超えれない限り、また落ちる。ここがトレ転の正念場なんだよね
日足見る限り、ビットコインが9000ドルの抵抗線を超えれない限り、また落ちる。ここがトレ転の正念場なんだよね
352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:28.04ID:DIRSFRgV >>336
ある
ある
353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:28.46ID:8g69v7tr http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:49.91ID:8a4C1+Di >>344
5000枚ほど
5000枚ほど
355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:51.94ID:lVKDbKE+ 【悲報】慈悲深い下げ、一瞬で終わる
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:16.89ID:JwJL/xtV 他の取引所より5円くらい高いから調整きそう
357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:18.39ID:5e5F7kyg 14万枚w
358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:19.71ID:7AuUOYnE おちろー!
ひっこめー!りっぷゅー!!
ひっこめー!りっぷゅー!!
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:10:00.12ID:H9mhHi/5 さすがに100円割る勢いじゃないと狼狽できない
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:10:04.86ID:5Dc9wecX 無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:10:55.22ID:XroHrIPg 上昇幅の半分だから110割って売るのは危険
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:11:02.58ID:2QoD9z/D ああ、気絶したいけど気絶できない
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:11:21.55ID:LntIqwQ2 ビットコ、9000ドル越えれないな。
越えれば仮想通貨のトレンド変わると思ったが、また下げが来そうだ。
50で指しておく
越えれば仮想通貨のトレンド変わると思ったが、また下げが来そうだ。
50で指しておく
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:11:37.44ID:Di3ztE31 109
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:15.86ID:Q+294CUC じわさげタイム?
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:24.65ID:sR3LCPye 上がるな
買いが強い
買いが強い
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:39.73ID:lVKDbKE+ >>366
と思うやんかあ?
と思うやんかあ?
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:53.78ID:C5bRb5pK すげーな持ち直したか
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:43.67ID:9lL42LQz 105円で落ち着くぞ
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:14:02.35ID:q4DSBPMr 105前後で横るかな
たいしたもんだ
たいしたもんだ
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:14:10.48ID:sR3LCPye これやっぱリップル自身の強さがあるから崩れないわ
ヨコヨコの底で入って利益食い放題だな
ヨコヨコの底で入って利益食い放題だな
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:14:44.45ID:75G4yT5L 眠いが寝たら死にそうだなW
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:14:49.71ID:Di3ztE31 ゲリップやがんばえーがいなくなったな
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:14:58.19ID:p5KrOuI8 ここで思いきって入って塩漬け覚悟でガチホする
勇気がないワイは仮想通貨向いてないかな
勇気がないワイは仮想通貨向いてないかな
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:11.50ID:A4/4yO/r 109〜110で一旦ヨコヨコか
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:37.64ID:sR3LCPye 崩れない通貨リップルになったな
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:50.65ID:F+/62tZR 113まで戻せ
フライング好きだろbb民
フライング好きだろbb民
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:04.51ID:2cxwquM1 来週どうかな
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:07.51ID:42+Dgo6a 崩れたばかりで何言ってんだこいつ
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:27.79ID:YcDat/Kp ワイが買った途端に下がった
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:41.14ID:2QoD9z/D だめだー心臓痛い
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:48.43ID:fs8aT+YB 半値戻しまでいかないで反発…だと…?
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:17:35.31ID:sR3LCPye >>380
崩れるってのはここから更に下がるって事だからな
崩れるってのはここから更に下がるって事だからな
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:17:35.07ID:9/wWBlgh 2ヶ月前に戻って来たか
規制の流れがなけりゃ伸びるんだなあ
G20で世界的な規制の話纏めて不安材料なくしてくれ
規制の流れがなけりゃ伸びるんだなあ
G20で世界的な規制の話纏めて不安材料なくしてくれ
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:17:42.05ID:hZ6Nj14e 波動とか無視すかそうすか
デカイ大口が入ったんですね
デカイ大口が入ったんですね
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:17:57.58ID:+Ow8q6Gt なん…だと…
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:01.13ID:u1rflkTW もういいや
レジャーナノsに放り込んだろ
レジャーナノsに放り込んだろ
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:21.42ID:2QoD9z/D もうどうしようもないわおれ
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:27.86ID:RRNdl/9k これで去っていった人達に戻ってきて欲しいな
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:37.18ID:sR3LCPye ほら上がった
ヨコヨコの底なめるだけで利鞘産むわ
ヨコヨコの底なめるだけで利鞘産むわ
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:30.83ID:AiiPAM2K リップル上がると手のひらかえす。
こんな人間にはなりたくない。
こんな人間にはなりたくない。
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:19:42.49ID:Di3ztE31 bbいた薄いから回転できる人はうらやましい
マック行くがお前らストロングゼロでいいだろ?
マック行くがお前らストロングゼロでいいだろ?
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:09.16ID:F+/62tZR 今日98万円台までいくのかなビットコ
日曜は危険だよな
日曜は危険だよな
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:15.06ID:zJFm8zCb 120円超えたらショーターも投げ出すから加速するぞ
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:27.22ID:PsPcEY2i 〜70掴み←天才
70〜85←才能あり
86〜99←誇ってもいい
3桁←ゴミ、イナゴ
70〜85←才能あり
86〜99←誇ってもいい
3桁←ゴミ、イナゴ
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:15.56ID:ATfUtt9Q だんだん上がってきてる
このままいけーーー
そして早くcc送金出来るようになれーーー
このままいけーーー
そして早くcc送金出来るようになれーーー
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:42.51ID:0g6+5Jml 115程度で弱音はいてんじゃねぇよ
上には200や300台で購入して血涙流してるやつが死ぬほどいんだよ
上には200や300台で購入して血涙流してるやつが死ぬほどいんだよ
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:43.69ID:fTchTjdT 今回の全面安は株式市場の暴落に連動して下がっただけだからね。
理由がわからないうちは恐怖で支配されていたが種がわかれば安心して
戻ってくるのは当然のこと。
理由がわからないうちは恐怖で支配されていたが種がわかれば安心して
戻ってくるのは当然のこと。
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:25.29ID:F+/62tZR じわじわ上がっていくんだろうなビットコ
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:29.89ID:vMJ/ZJon とりあえず利確すっかなぁ@82民
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:33.42ID:AiiPAM2K BTCの4時間足見てみ
これは確信した(笑)
これは確信した(笑)
407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:58.95ID:0g6+5Jml 新規入ってこないような書き込みは
自分の首締めてること自覚したほうがいい
自分の首締めてること自覚したほうがいい
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:59.44ID:2QoD9z/D この上げ相場で損失を増やす俺は天才
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:11.59ID:75G4yT5L しかし、何円に指したものかね?
儲かったが、頭いたいし胃もたれを感じるから寝たいが
儲かったが、頭いたいし胃もたれを感じるから寝たいが
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:21.01ID:hOZe3Y/f 92で指して寝たのにささる気配もないじゃん
ジャンピングキャッチしたったわ
ジャンピングキャッチしたったわ
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:26.69ID:lVKDbKE+ この異次元の強さ、昨年末を彷彿とさせる
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:49.65ID:XroHrIPg >>410
ささる気配どころか20円上がってるぞ・・
ささる気配どころか20円上がってるぞ・・
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:54.23ID:F+/62tZR じわじわ上がっていくやつだと
bb民も認識したようだ
bb民も認識したようだ
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:58.90ID:6wCK6tvS ネム終わったな
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:15.99ID:oeO+qQzv 何上げ?ところで
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:16.71ID:j511a7RA418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:20.49ID:fw6r9vFa 見ない間にめっちゃ伸びててビビった
150組だけど救われるのか…?
150組だけど救われるのか…?
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:26.53ID:jMMUFF1r どうすりゃいいんだよこれww
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:39.18ID:XroHrIPg こんどはビットコインが上昇し始めて1ドルの壁超えそうだ
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:02.50ID:sR3LCPye 回転うますぎてわろちゃん
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:02.13ID:4qzTK7Np >>419
買え
買え
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:31.10ID:AiiPAM2K >>420
チャート的にかなり↗
チャート的にかなり↗
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:36.22ID:lVKDbKE+ もうこれ完全に長期上昇トレンドに転換してるでしょ
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:16.44ID:IyTNMgt5 去年も年始の暴落→トレ転した時ってこんな感じだったの?
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:39.42ID:HbCi/Lrp G20でどうせまたいったん下がるが
そのあとどうなるかな
そのあとどうなるかな
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:47.95ID:fs8aT+YB 回転がうまいわけではなく
回転で利ザヤを取れる賢い奴にとってはうまいだけだ
俺は回転は無理やわあ
回転で利ザヤを取れる賢い奴にとってはうまいだけだ
俺は回転は無理やわあ
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:48.99ID:sR3LCPye ビットコも上げ相場だから
ビットコリップル共に下がってる時は買いだぞ
今はな
ビットコリップル共に下がってる時は買いだぞ
今はな
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:29.95ID:XnI+5kra 13日期限のコインチェックの宿題は大丈夫そうなの?
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:40.07ID:Di3ztE31 110以下でかう
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:31.80ID:2QoD9z/D 順調に枚数減らした
落ちていくのを見るのは耐えられずあがったところで売り時を逃す
もう150円くらいいくの夢見て気絶するのが一番か
落ちていくのを見るのは耐えられずあがったところで売り時を逃す
もう150円くらいいくの夢見て気絶するのが一番か
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:40.80ID:5mqobZkB 200階です!早く助けて
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:06.60ID:u1rflkTW g20は恐らくキチンと規制(法整備)しましょうで終わると思う
問題はその直前までに仕手が売り仕掛けてくるかもしれない事だ
もちろん終われば上がる
問題はその直前までに仕手が売り仕掛けてくるかもしれない事だ
もちろん終われば上がる
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:19.80ID:2QoD9z/D 心が弱いので計算すると118民になった
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:20.16ID:A4/4yO/r G20は仮想通貨の規制を正しい形でしましょうって事で悪材料にはならない
仮想通貨が世界に普及するのは間違いないわけで、うちの国では禁止します
なんてしたら大損失を被るよ
マネロンなんかで匿名通貨使われる事が多いからそこら辺の規制はありそうだが
ただの投機対象ではなく、これから実績と実需で伸びていくxrpの未来は明るい
仮想通貨が世界に普及するのは間違いないわけで、うちの国では禁止します
なんてしたら大損失を被るよ
マネロンなんかで匿名通貨使われる事が多いからそこら辺の規制はありそうだが
ただの投機対象ではなく、これから実績と実需で伸びていくxrpの未来は明るい
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:45.14ID:XroHrIPg 0時と同じようなチャートしてる次上がるのは3時間後かな
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:08.01ID:fs8aT+YB 三連休で口座開設してたやつが新規でトレード開始し始めたのか
ご新規さんいらっしゃい
ご新規さんいらっしゃい
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:24.95ID:Gk01WQKh 111ヨコヨコだな
110で粘るより買え
ヨコヨコは爆上げのサイン
110で粘るより買え
ヨコヨコは爆上げのサイン
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:31.05ID:fs8aT+YB >>439
今までは爆下げサインだったのに完全に感覚が変わったな
今までは爆下げサインだったのに完全に感覚が変わったな
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:38.97ID:6XzycT5I 28民だったけど、狼狽して90民になってた(泣
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:41.78ID:CO5mcwWf 上がれー
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:08.99ID:8snTuA3s 別に下がってもいいけどとりあえず一旦200くらいまではあがっとこ
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:11.45ID:0zDu6f2r 回転飯ウマ━━━(゜Д゜)━━━!!
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:12.79ID:rkUyFbc2 もう一回75ぐらいまでは落ちると見た!
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:41.89ID:2QoD9z/D 正直もう損失取り返せる日はこないなと思っている
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:48.17ID:moHSrqjs 戦争終わったのにいつまでもジャングルに潜伏してる旧日本兵まだおる?
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:04.63ID:sR3LCPye 今上げトレだからヨコヨコは好材料
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:23.21ID:4VcDnrJM 2年以内にビットコインのように1リップル=200万超えはありうるのでしょうか?
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:33.47ID:fs8aT+YB >>446
あいつ350で利確して90掴みだから勝ち組だよ
あいつ350で利確して90掴みだから勝ち組だよ
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:41.91ID:cm+BnKpc 71で買い80で売り、84で買い90で売り、95で買いって円は増えても枚数全然増えなくて
結局98で掴んで寝たけど正解だったみたいですね
結局98で掴んで寝たけど正解だったみたいですね
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:37.26ID:p5KrOuI8 しばらくヨコヨコくさいな
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:57.79ID:UVQY2Cw0 もう一回落ちるだろうから、その時買ってしばらく放置だな
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:59.28ID:MC+FNt9r 万は宇宙がヤバイ
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:35:59.36ID:NJDNGotK >>450
なる訳ないだろ少しは調べてから聞け
なる訳ないだろ少しは調べてから聞け
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:32.69ID:tAMtnu2a G20で言うと日本が或いは金融庁がスケープゴートにされかねない
独仏にはちゃんと釘さしておいて欲しい
独仏にはちゃんと釘さしておいて欲しい
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:53.26ID:WIEg7qA4 今日入金して買った分をそのまま今日中に全額送金できる取引所ってある??
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:29.09ID:moHSrqjs462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:29.51ID:Di3ztE31 >>447
やり方があれなんじゃ。。全ウリ全買いしてない?下がったの確認してからとか上がったの確認してやってない?
やり方があれなんじゃ。。全ウリ全買いしてない?下がったの確認してからとか上がったの確認してやってない?
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:38:24.32ID:Iz0WjXQj じわじわでええんやで
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:38:25.39ID:8a4C1+Di465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:38:27.22ID:DyspuglX 今日も買いつおいな!やっぱり昨日で二桁とおさらばだったか〜ママも上げトレなったし、200まで早いやろなぁ〜俺は今日から半分ガチホで半分は回転させる
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:11.35ID:Sj7xUmqf >>448
まじこれ
まじこれ
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:11.66ID:Iz0WjXQj トレ転したとはいいきれないが悪材料は出尽くした感あるよな
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:17.26ID:fTchTjdT 最後に勝つのはいつもロンガーだった
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:41.31ID:3r+RKyUd あとはG20次第だなこれさえ乗り切れば値を戻す勢いが強まる
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:02.50ID:CMpEY0dE >>464
しばらく横横で移動平均線が追い付いてサポートできれば106辺りで止まってまた上げて行きそうな感じ
しばらく横横で移動平均線が追い付いてサポートできれば106辺りで止まってまた上げて行きそうな感じ
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:02.69ID:DyspuglX 上げでのガチホは最強やな!それは認める
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:15.41ID:J0Br7BTG 寝坊して100枚ぐらいしくったな
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:23.01ID:F+/62tZR g20っていつあるの?
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:41.26ID:Kuz9qezx >>464
買い強すぎて現状わからんね。
買い強すぎて現状わからんね。
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:39.62ID:fs8aT+YB 言ってもまだ最高値の8割引で買えるしな
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:59.26ID:8a4C1+Di てかbb高杉高杉ワロタ
はよさげろや
はよさげろや
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:10.98ID:oeO+qQzv ところで10400sat辺りで全力ショートしたアホ居る?
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:19.47ID:fkmG4DAK481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:52.47ID:Di3ztE31 110でさす
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:15.34ID:Sj7xUmqf じわじわ上げてたのに天井着いたと感じたら一気に売りが重なるな
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:29.45ID:fs8aT+YB >>482
単純に指値放置でいいじゃない
単純に指値放置でいいじゃない
485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:33.47ID:DyspuglX g20は中央のリップルはかなり有利だと思う
多分ICOは規制がかなりきつくなると思う
メインは匿名の通貨やと思うよ!
それがどっちに転ぶかわからん
今の感じだと規制入る方が強いかな
多分ICOは規制がかなりきつくなると思う
メインは匿名の通貨やと思うよ!
それがどっちに転ぶかわからん
今の感じだと規制入る方が強いかな
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:36.14ID:uE23yEsj G20でもせいぜいマネロンできない仕組み作りしようぜ
って程度の事しか出来んのじゃないかな
って程度の事しか出来んのじゃないかな
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:14.79ID:aS29OVbK 110で底固めか
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:47.16ID:3bf6aVvL490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:58.00ID:hOZe3Y/f これ120で売り入れとくとまた置いていかれるやつなんでしょ?
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:03.87ID:fs8aT+YB 15時に3段ロケット発射希望買い
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:17.05ID:wUkowIoB 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:32.39ID:moHSrqjs494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:33.81ID:Di3ztE31 >>482
んんー俺のがあってるかわからないしなぁ
俺も勝率100じゃないよ。。
ただ売り買いの板枚数にちゃんとぶん投げて
あと数分で買い戻ししてない?bb薄いからあんがい戻るんだよね
チャートはビットコ usdt イーサ
バイナンスとか大手もみて
コイン相場ってアプリ便利
んんー俺のがあってるかわからないしなぁ
俺も勝率100じゃないよ。。
ただ売り買いの板枚数にちゃんとぶん投げて
あと数分で買い戻ししてない?bb薄いからあんがい戻るんだよね
チャートはビットコ usdt イーサ
バイナンスとか大手もみて
コイン相場ってアプリ便利
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:39.84ID:DyspuglX ジワ上げで来ててこの買いの強さなら120まで一気に行くな!今日はグンと伸びてヨコヨコの繰り返しで夜迎えるならあっさり200見えてくるかもね
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:44.46ID:cV1D+ftU >>489
消滅と窃盗を同義に語るな
消滅と窃盗を同義に語るな
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:04.87ID:fs8aT+YB >>489
ほどほどにせ〜よ〜(ハライチ)
ほどほどにせ〜よ〜(ハライチ)
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:07.71ID:A4/4yO/r どっかでみたが、10年後には1000ドルになってるとかwwwww
まぁ夢見てもいいんじゃないか?
現実的な所で見るとすごく良くて100ドルあたりじゃないだろうか
ただし、BtoB送金だけでなく、BtoC、個人間決済でも使用され始まったらわからん
それこそ本当の化物になるかもしれんな
まぁ夢見てもいいんじゃないか?
現実的な所で見るとすごく良くて100ドルあたりじゃないだろうか
ただし、BtoB送金だけでなく、BtoC、個人間決済でも使用され始まったらわからん
それこそ本当の化物になるかもしれんな
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:16.37ID:wUkowIoB 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:27.41ID:lVKDbKE+ >>486
多分そこだと思う。取引所・国際送金のルール作りと、あとは匿名通貨を許さない方向に持って行くか
多分そこだと思う。取引所・国際送金のルール作りと、あとは匿名通貨を許さない方向に持って行くか
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:22.63ID:gkOP8hnm うーむ下がらないな
505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:04.16ID:XroHrIPg >>501
匿名がだめなら匿名通貨とかSKYCOINとか全部下がるかもねぇ
匿名がだめなら匿名通貨とかSKYCOINとか全部下がるかもねぇ
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:24.48ID:cm+BnKpc >>482
小さい額でやってるなら爆益みたいな憧れは捨てて地道に行くことを徹底しろ
間違っても額増やそうとするなよ俺はそれで一回失敗した
大きい額ならそれこそ全部の売り買いをやめて多少勉強した方が良い
小さい額でやってるなら爆益みたいな憧れは捨てて地道に行くことを徹底しろ
間違っても額増やそうとするなよ俺はそれで一回失敗した
大きい額ならそれこそ全部の売り買いをやめて多少勉強した方が良い
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:48.13ID:fs8aT+YB >>505
そいつらのカネも流れてくるか
そいつらのカネも流れてくるか
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:48.30ID:oeO+qQzv ネムの価値があまり落ちてないのは
ccの返金が実質的にクラッカーの得る金額に相当してるからやろ
これ返金破滅したら仮想通貨全体でまた下がると思うぞ ちょっとくらい
ccの返金が実質的にクラッカーの得る金額に相当してるからやろ
これ返金破滅したら仮想通貨全体でまた下がると思うぞ ちょっとくらい
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:14.24ID:SSI5ArH3 btcがもう一山越えたらまた吹きそうやな
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:35.10ID:oeO+qQzv 1ドルきてんね
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:46.27ID:75G4yT5L 匿名通貨はダメージでかそうだよね
ちょっと匿名通貨に手を出したくなる
ちょっと匿名通貨に手を出したくなる
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:17.64ID:UNG980Wr おいこれまじで年内には3000いくんでは?
400掴みの低脳馬鹿猿共も救えるぞ
400掴みの低脳馬鹿猿共も救えるぞ
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:35.79ID:kxX6hIBK 乗り遅れたあぁぁぁぁ
514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:43.90ID:AwRLbbAA BB113突破....!
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:52.92ID:tAMtnu2a KYC、AMLだよね
でも匿名の話するには技術の話になるから
こんなのもあるから気をつけようで終わる気がする今は
でも匿名の話するには技術の話になるから
こんなのもあるから気をつけようで終わる気がする今は
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:21.91ID:XroHrIPg >>507
まさか・・それが5月のリップルが上がる理由・・!?
まさか・・それが5月のリップルが上がる理由・・!?
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:40.63ID:cV1D+ftU 前400円行った時も年内1000とか10000とか言ってたな
逆に下がった時は一桁がどうとか言ってるしほんと当てにならんわ
逆に下がった時は一桁がどうとか言ってるしほんと当てにならんわ
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:58.78ID:hFPkTSBp 240階のわい、下民を眺めながらチリ産ワインを傾ける、、、
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:29.19ID:kxX6hIBK >>516
なんだかんだ下がるだろと思ってたけど昨日から上がり続けて、完全に買うタイミング逃したわ
なんだかんだ下がるだろと思ってたけど昨日から上がり続けて、完全に買うタイミング逃したわ
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:52.74ID:UNG980Wr522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:53.25ID:2QoD9z/D 無能がガチホ以外手を出してはいけなかったんだなあ
523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:57.04ID:CMpEY0dE この位置で6時間程横横するとチャート的にも安定感が出てくる
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:19.08ID:UNG980Wr >>519
まあ夏には助かるだろう
まあ夏には助かるだろう
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:57.95ID:wBOGxjMI 日足でみたらまだ復活というより小さいリバって感じでリーマンショックやITバブルの時もこういうリバに騙されて阿鼻叫喚って展開あった
BTC10000$タッチくらいまでは全然あるけどそこを大きく超えなければ期待しすぎはよくない
BTC10000$タッチくらいまでは全然あるけどそこを大きく超えなければ期待しすぎはよくない
528承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:13.93ID:DyspuglX もぉ下がらんと思うぞ俺は、煽りとかじゃなくて今日も買いが強すぎるんよ、1円下がるの待つ間にグンと上げられたら終わりやぞ
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:29.02ID:JwJL/xtV530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:30.21ID:3bf6aVvL ここ極端な売り煽り買い煽りが多すぎるからな
ここ最近でイナゴ全員死んだだろうから別にいいが
xrp何でせいぜい1000円が関の山なんだよ
1万とか10万とか夢物語語ってる奴はマジで悪質だからな
ここ最近でイナゴ全員死んだだろうから別にいいが
xrp何でせいぜい1000円が関の山なんだよ
1万とか10万とか夢物語語ってる奴はマジで悪質だからな
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:42.44ID:AwRLbbAA じゃあ買いますね
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:54.31ID:BCkIEnbH 今更だけどビットバンクって逆指値出来ないの?
いくらまで下がったら売るとか
いくらまで下がったら売るとか
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:03.68ID:TWHTtpmf 当面のキモはビットコが9000ドル超えるかどうかなんだけどな
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:08.70ID:A4/4yO/r >>520
来年は一緒にロマネ・コンティ飲もうな!
来年は一緒にロマネ・コンティ飲もうな!
535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:10.17ID:XroHrIPg ビットコインが100万超えるまでは上げ相場だろうから売りは危険だ
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:18.97ID:Kuz9qezx538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:20.68ID:7FVL2xsD 下がりきるの待つより、予算内で枚数若干減らしてでも適度なところで買っておけばいいのでは?
20円まで下がるとか言いつつチャンスを逃した人もいるんでしょ?
20円まで下がるとか言いつつチャンスを逃した人もいるんでしょ?
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:50.90ID:MgiSxKfo 今は買いの勢いが強すぎる。流れには乗っとくか。
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:39.18ID:wBOGxjMI >>530
自己紹介してるなww
自己紹介してるなww
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:45.58ID:BCkIEnbH やっぱないよね
いくらまで下がったら撤退するかって事が出来ないのは面倒くさいな
いくらまで下がったら撤退するかって事が出来ないのは面倒くさいな
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:55.01ID:lVKDbKE+ >>530
デイビットディスってる m9(^Д^)
デイビットディスってる m9(^Д^)
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:18.22ID:Sj7xUmqf 久々の上げ方レンジ相場かな
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:19.78ID:AwRLbbAA 下がらんなぁ
買うか
買うか
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:46.96ID:2QoD9z/D BBで逆指値しようとしたらただ単に大安売りするだけになるからな・・・
うっかりほかのとこと同じ感覚でやるとやばい
うっかりほかのとこと同じ感覚でやるとやばい
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:47.03ID:LntIqwQ2 135万の損。。。
回転やりはじたが、いっこうにうまくいかん。どうすればいいんだ
回転やりはじたが、いっこうにうまくいかん。どうすればいいんだ
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:53.20ID:jQt4iAEq cc民の高値掴みの為にお前ら買い上げてんだろ?
バレてるぞ
バレてるぞ
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:53.81ID:dIYcdZRC555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:04.29ID:UNG980Wr556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:15.21ID:v1XsyQCC 300民やけど助かりそう
557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:20.35ID:NZQ/5ACc この勢いが反転する時のえげつなさを知ってしまったから今からは無理
下がったら買うよ
下がったら買うよ
558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:28.79ID:eH2ZLRVM 損はしてないけど完全に難民になったわ
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:30.33ID:DyspuglX ママ再度100チャレンジキター
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:36.18ID:njvLB+tV うーんヨコヨコだな
これは上がるか下がるかの2択だわ
しばらくヨコヨコの可能性も捨てきれないが
これは上がるか下がるかの2択だわ
しばらくヨコヨコの可能性も捨てきれないが
561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:40.86ID:EsTSH2VL CCの方が安いしCCで買ってBBで売るだけで無限に稼げるな!
よっしゃ!
よっしゃ!
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:00.12ID:vFTJHmBr 378掴みの俺が救われる時が来たのか…!!
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:07.60ID:IahASdkH 下がらない下がらない
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:24.91ID:UNG980Wr やっぱり取引所に預けないガチホが正義だな
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:43.70ID:2QoD9z/D みんな資産どれくらいでやってるんだ・・・
俺45万を見事にとかして現在13万
俺45万を見事にとかして現在13万
566承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:01.56ID:UNG980Wr >>562
300以降が稼ぐのは来年まで待て
300以降が稼ぐのは来年まで待て
567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:03.71ID:6ds5bDyk 12月から初めたが1月に資産ほとんど消えて今買いたくても買えない俺みたいなスーパー養分結構いそうw
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:24.06ID:vtWDL9om バイナンスで昨日0.00010638btcで購入したワイは何円民になるんやろな
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:30.28ID:UNG980Wr >>565
300を1800にしてるとこ
300を1800にしてるとこ
570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:16.77ID:v1XsyQCC 300民でも2種類いる
買った価格で退場する雑魚と高みを目指す池沼が
買った価格で退場する雑魚と高みを目指す池沼が
571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:52.16ID:NudtwNP/ 下がってるときの方がまともなスレだったな
ガキばっかや
ガキばっかや
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:09.90ID:2a6u7y+M イタリアBitgrail リップルXRPが1700万個盗難 https://bitgrail.com/news
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:51.47ID:sh6VYI8d >>571
売り豚しかいなかっただろうが
売り豚しかいなかっただろうが
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:25.89ID:KZ0Er4sG あせって113で掴んでもうた
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:29.88ID:Lp/bDMy3 リップルのロケットは3段あるからな
200まで飛ぶかもよ
200まで飛ぶかもよ
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:34.63ID:2QoD9z/D 上がる(上がってるときに飛びつくのはあぶない)
まだ上がる(我慢、我慢だ)
さらに上がる(これはガチや、いかな!)
ガラる
毎回これ
まだ上がる(我慢、我慢だ)
さらに上がる(これはガチや、いかな!)
ガラる
毎回これ
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:45.97ID:EsTSH2VL 正直言うと二度と上げ相場なんて来ないと思ってました
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:18.91ID:sh6VYI8d 上がらないと思ってたやつはセンスないよ
仮想通貨なめすぎ
仮想通貨なめすぎ
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:39.48ID:o2PzUai7584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:40.06ID:YDrWYsrT >>579
月曜日は株もバク上げするよ。そういうもんだ。
月曜日は株もバク上げするよ。そういうもんだ。
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:50.85ID:Iz0WjXQj $きとるやんけ
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:06.77ID:YMMqy7/u 今北
何上げ?
何上げ?
589承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:31.95ID:lVKDbKE+ >>572
XRPじゃなくてNANOやんけ。逮捕されろ
XRPじゃなくてNANOやんけ。逮捕されろ
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:37.95ID:dIYcdZRC xrpはショートしてる人ここにほとんどいないでしょ
いたらBTCスレみたいになってる
売り煽りは安く買いたいだけ
いたらBTCスレみたいになってる
売り煽りは安く買いたいだけ
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:48.43ID:U54rr5mA592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:50.32ID:EsTSH2VL パウエルショックで40万溶かしたので暗号通貨くらいプラスさせて欲しい
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:05.82ID:moHSrqjs xrpbtcまたじわあげきてんね
10万satoまでいってほしい
10万satoまでいってほしい
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:23.73ID:2QoD9z/D 暴落に備えてノーポジにしたり徹夜したりしたのに
結局何もつかめず今に至ってるからよけいにダメさが身にしみてなあ
結局何もつかめず今に至ってるからよけいにダメさが身にしみてなあ
596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:26.56ID:Iz0WjXQj 海外もきれいな上げ
下がってもガクンはないやろ
下がってもガクンはないやろ
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:29.52ID:Di3ztE31 回転苦手な人、jpy増やしたいの?枚数増やしたいの?
598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:05.95ID:3Mu2Yja3 これはブリフラ
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:08.31ID:4qzTK7Np >>572
いまだにコールドウォレットに保管してないのか
いまだにコールドウォレットに保管してないのか
601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:51.42ID:YDrWYsrT 株安で株式から引き上げたお金がとりあえず仮想通貨にはいってます。CCの出金開始予定も好感されているようです。
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:55.04ID:moHSrqjs603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:58.92ID:Sj7xUmqf >>597
何が違うの?
何が違うの?
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:01.18ID:W7TlYHxn >>587
リップルが良いと気がついた上げ
リップルが良いと気がついた上げ
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:32.71ID:gOUvJtgO 利確しちゃおうかなぁ、当分なさそうだし
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:46.26ID:Iz0WjXQj 1ドル攻防戦再び
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:10:05.75ID:YDrWYsrT >>606
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:10:09.40ID:U54rr5mA ビットコが頑張っておられる
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:00.24ID:rGqaFF2M 最近の好材料ってなんかあったっけ
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:08.66ID:/qoUNyC0 一旦利確していいよな?
上がった後は絶対に下がるし
上がった後は絶対に下がるし
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:11.81ID:c2zTDx8e ビットコインが頑張ってるからこその上げ
さあ頑張れママコイン
さあ頑張れママコイン
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:18.66ID:EsTSH2VL ビットコ100回復したら上げ相場に気付いた人たちが遅れて参入してきて上げ加速しそう
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:22.14ID:BCkIEnbH616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:23.75ID:5Dc9wecX 大暴落している仮想通貨は手放した方がいいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_4
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_4
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:51.42ID:sh6VYI8d >>612
人に聞かないとできないのか
人に聞かないとできないのか
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:02.48ID:SSI5ArH3 >>594 1000satまでいくと計算しやすくなってbbが明らかに高いことバレるから やめた方がいいと思います
619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:19.48ID:MKwujOqN 俺みたいな思考停止したガチホ勢が一定の割合以上いるから
やっぱり値段が下りきるってことはないな
やっぱり値段が下りきるってことはないな
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:23.17ID:W7TlYHxn つかbb手数料無料なのに,ccで買うのと値段かわらん(笑)
622承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:53.61ID:YMMqy7/u623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:31.43ID:2BQvNf+1 ここしばらくビットコに流されるだけで
リップル社も見捨てたのかと思ってたわ
リップル社も見捨てたのかと思ってたわ
625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:07.68ID:duNKZ1VD ヨコヨコのときはビットコの上げきくね
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:49.66ID:7FVL2xsD https://coinmarketcap.com/ja/currencies/ripple/#markets
キムチマネーが高騰理由ぽい。
たぶん昨日あたりから本人確認終わって入金・取引できる人が出てきたんだと思う。
キムチマネーが高騰理由ぽい。
たぶん昨日あたりから本人確認終わって入金・取引できる人が出てきたんだと思う。
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:52.25ID:Di3ztE31628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:02.44ID:moHSrqjs キムチ勢は基本的にガチホだよな?
xrpを選んでるのは将来性見込んでのガチホだろうし
短期売買ならあえてxrpでなくていい
今度こそ手のひらクルー総売りはないと思う
上がるで!!!
xrpを選んでるのは将来性見込んでのガチホだろうし
短期売買ならあえてxrpでなくていい
今度こそ手のひらクルー総売りはないと思う
上がるで!!!
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:03.78ID:9aaJg/ba リップルの時価総額がビットコに追いついたら1枚いくらになるの?
500円くらい?
500円くらい?
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:59.94ID:wO+CsvHp >>626
オリンピックもあるしな
オリンピックもあるしな
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:18:15.19ID:sh6VYI8d635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:37.62ID:TWHTtpmf ビットコ9000ドル超えたらリップルも突き抜けて来るんだけどなぁ
9000ドルの壁がもう一歩遠い
9000ドルの壁がもう一歩遠い
636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:39.07ID:wO+CsvHp638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:04.81ID:W5qOWwGP >>626
単に底見極めて、50兆円抜けた金が10兆円かえってきたからじゃないの?
単に底見極めて、50兆円抜けた金が10兆円かえってきたからじゃないの?
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:09.79ID:v1XsyQCC 3月250
4月350
5月580
8月880
12月1600
4月350
5月580
8月880
12月1600
640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:19.86ID:+Ow8q6Gt 買い物に行きたいので一旦下げに入ってくれ
夕方から爆上げ頼むぞ
夕方から爆上げ頼むぞ
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:42.54ID:T0L6vT1T 何だよ噴き上がってんじゃん!
朝、100円近かったけど仕込んでよかったわ
朝、100円近かったけど仕込んでよかったわ
642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:07.95ID:dhaX5ENW リップルビル198階民救出マダー?
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:18.12ID:TwaXzOUm ビッキャ来るぞ
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:31.06ID:j2Jebs5A645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:22:05.13ID:YMMqy7/u CCも復活しそうですし
また盛り上がりそうですね
また盛り上がりそうですね
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:22:20.98ID:sh6VYI8d 60円なんて下げすぎだったよな
当たり前のことだったわ
当たり前のことだったわ
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:22:21.01ID:moHSrqjs xrpが材料出ても大して上がらんのはほとんどが水面下で動いてるからなんかな
ハードフォークします!バージョンアップします!
みたいなやつのほうが直にガツンと来るよね
提携します!は「でも数か月〜数年かかるじゃん」でスルーされてる感否めない
ハードフォークします!バージョンアップします!
みたいなやつのほうが直にガツンと来るよね
提携します!は「でも数か月〜数年かかるじゃん」でスルーされてる感否めない
648承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:22:24.60ID:W5qOWwGP649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:22:27.16ID:EsTSH2VL チャイナマネーが抜け切ったのが底で後は新規マネー流入で上がるか
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:22:52.55ID:XroHrIPg >>639
投資家とwebbotの予想がほんとにそんな感じ
投資家とwebbotの予想がほんとにそんな感じ
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:22:54.24ID:cdIyjBVW 100ヨコヨコかと思ってたら上行くんだ
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:23.47ID:8jkIOmLg 回転疲れたしこの辺でホールドしとこうかしら
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:39.39ID:2BQvNf+1 まだ大ガラの危険が去った訳でもない
楽観は禁物。日曜までに利確が無難かも
楽観は禁物。日曜までに利確が無難かも
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:52.07ID:CUZf4ueW656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:10.77ID:Kuz9qezx >>619
俺もー!!僕の場合カネじゃ無くてこんな泡沫的な中で真剣にやってる会社がどうなってくのかな、どうなるのかな?
にとにかく参加したかった。知りたいだけw
変態的なガチホ勢には同じ考えの方も居はると思います、なんとなく。
俺もー!!僕の場合カネじゃ無くてこんな泡沫的な中で真剣にやってる会社がどうなってくのかな、どうなるのかな?
にとにかく参加したかった。知りたいだけw
変態的なガチホ勢には同じ考えの方も居はると思います、なんとなく。
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:19.77ID:sh6VYI8d 売り豚息してる??
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:38.22ID:CMLLlXik あとの不安要素ってなんだ
テザーとCCが仮想通貨は返せないっていうことぐらいか
テザーとCCが仮想通貨は返せないっていうことぐらいか
659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:25:13.73ID:cdIyjBVW660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:25:43.21ID:p5KrOuI8 年始から150万溶かして新小岩行きが頭によぎったワイ
今全力で買って生還の道に掛けるか迷う
今全力で買って生還の道に掛けるか迷う
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:23.98ID:sR3LCPye しばらく大きな変動なさそうだな
ビットコも
ビットコも
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:38.15ID:K62hq9vM 昨日
「90付近ヨコヨコなら満足」
既に100が底になりつつある・・・
「90付近ヨコヨコなら満足」
既に100が底になりつつある・・・
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:01.65ID:XroHrIPg665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:02.49ID:yBiU9gbx つかこれ
モナとBCHも似たような形だなあ
この2つがひと段落したらまたこっちもあがるんじゃないの
シランケド
モナとBCHも似たような形だなあ
この2つがひと段落したらまたこっちもあがるんじゃないの
シランケド
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:23.30ID:jARBqiU1 皆 いくら保持?
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:33.54ID:sR3LCPye >>660
買い時遅くね?
買い時遅くね?
669承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:42.89ID:SGjNC68u 釣っといて火曜の午前0時から7時に落とす作戦だろうな
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:11.23ID:A8YDkNC+ コインチェックの日本円出金がどう影響するかな
普通なら資金移動するから上なんだろうが
そう上手く運びそうもない気がする
普通なら資金移動するから上なんだろうが
そう上手く運びそうもない気がする
671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:51.03ID:2QoD9z/D BTCバイナンス9000いきそうじゃない?
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:52.10ID:rd/0x6g3673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:32.81ID:0g6+5Jml 不安材料はある日突然やってくる
だからいつまでも楽観視しないほうがいい
だからいつまでも楽観視しないほうがいい
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:49.93ID:8jkIOmLg さあクソビッチに釣られて上げやがれ
675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:08.67ID:vZlYBc27 BTCが復調の兆し
BTCはまだまだ上げ足りないしね
BTCはまだまだ上げ足りないしね
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:17.33ID:bYtSbuHA ワシの120階
2000xrpを救ってくれー
ホンマ長かったわー
2000xrpを救ってくれー
ホンマ長かったわー
677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:26.96ID:p5KrOuI8 btc9000ドル超えたら買うべきやろか
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:36.28ID:XroHrIPg ビッチ上がってなくない?
ビットコインの価格が上がってるだけでは
ビットコインの価格が上がってるだけでは
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:12.20ID:p756W2ad 140掴み民を助けに来てくれ
681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:15.12ID:XroHrIPg ビットコイン最高値記録 100万キタコレ
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:16.36ID:W5qOWwGP >>671
いきそう。あと1時間以内には決着つきそ。そしたら青天井で爆上げくるな。あと1時間。。
いきそう。あと1時間以内には決着つきそ。そしたら青天井で爆上げくるな。あと1時間。。
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:02.15ID:OB9jF+gP 160円掴み、はよ助けに来てー
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:03.09ID:oeO+qQzv ccはとにかく肯定的なニュースを出して仮想通貨の価格を上げて
余剰の通貨売って返済資金に充てたいところだろう
余剰の通貨売って返済資金に充てたいところだろう
686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:30.64ID:zJFm8zCb SBIが仮想通貨本気出してきてるから未来明るすぎるな
687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:01.14ID:MgiSxKfo >>686
いつ来る?
いつ来る?
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:07.25ID:XroHrIPg しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:14.00ID:vZlYBc27 BTC「テザー問題?何それ?wwwww」
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:17.31ID:moHSrqjs 今年xrpはモナに追いつきますか?
モナもあれはあれで実力捨てたもんじゃないと思うけど
2400が過大評価だっただけで
モナもあれはあれで実力捨てたもんじゃないと思うけど
2400が過大評価だっただけで
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:24.84ID:XroHrIPg >>687
4月末当たり
4月末当たり
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:33.83ID:duNKZ1VD 大口や仕立屋がアルト個別に爆上げさせてるな
ヨコヨコしてるアルトは買いだな
リップル最初にきたからわからんな
ヨコヨコしてるアルトは買いだな
リップル最初にきたからわからんな
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:14.50ID:s0aA253M 私見ではチャート通りに動くなら、もう一段上がると想定
あわせてBTCも上げ基調だから、短期でも+5〜10%程度でいいなら、今から入ってもまだ間に合うと思う
あわせてBTCも上げ基調だから、短期でも+5〜10%程度でいいなら、今から入ってもまだ間に合うと思う
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:22.94ID:TWHTtpmf696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:27.53ID:moHSrqjs きてる?
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:35.88ID:g3n5sX5X 大暴落中に強制凍結食らったCC民が
やっとの思いで返ってきた金をまた仮想通貨にぶち込むだろうか
やっとの思いで返ってきた金をまた仮想通貨にぶち込むだろうか
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:43.08ID:Iz0WjXQj 上いきそうだが・・・
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:54.86ID:duNKZ1VD どのコインも買いだぞ
爆上げきてないの選べ
爆上げきてないの選べ
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:25.28ID:rd/0x6g3 CCで凍結プレイ食らってもう半分諦めて、すぐにBBに申し込んで口座開設。
昨日なんとか83で仕込むことが出来た。
あの状況での新規BB開設での追撃作戦は正直キツかったが、やってよかった。
っふう。。。
昨日なんとか83で仕込むことが出来た。
あの状況での新規BB開設での追撃作戦は正直キツかったが、やってよかった。
っふう。。。
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:25.75ID:6I5geAOE >>697
日本円以外帰ってこないから強制ホールドは後数ヶ月続くと思われる
日本円以外帰ってこないから強制ホールドは後数ヶ月続くと思われる
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:36.28ID:jKuY3DRo 1$こえた
705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:38.49ID:YDrWYsrT 急激な上げなので急落します。ぜひとも空売りをしてもらいたい。
そして、損切り買いをしてください。
そして、損切り買いをしてください。
707承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:57.20ID:c2zTDx8e リップルとモナ下がりに下がってもう脳死ガチホしてる
真の意味でなくなったと思ってるからもはや心の余裕が違う
真の意味でなくなったと思ってるからもはや心の余裕が違う
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:02.63ID:p5KrOuI8 ポロ9000きたぞ
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:28.93ID:moHSrqjs xrpbtcがまた上げだしたぞ
今日の高猫まであと一歩
今日の高猫まであと一歩
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:48.31ID:oeO+qQzv タッチはすれど上な抜けねえな
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:15.81ID:lVKDbKE+ XRPまだ買ってない奴wwwww
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:27.16ID:Iz0WjXQj 海外は上だな
逃げる準備はいつでもしとくけど
逃げる準備はいつでもしとくけど
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:32.47ID:vZlYBc27 テザー問題もなかった事にされつつあるし
CCも復活の兆し
国内仮想通貨も明るくなってきましたね
CCも復活の兆し
国内仮想通貨も明るくなってきましたね
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:01.59ID:XroHrIPg >>713
実際何もなかったらしい
実際何もなかったらしい
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:08.35ID:v1XsyQCC 2020年
1月6800
2月7500
7月10500
12月1000
1月6800
2月7500
7月10500
12月1000
716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:03.58ID:XnI+5kra 強いリップルひさしぶりにみた
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:15.51ID:AvvZTkGx >>714
ソースくれ
ソースくれ
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:37.64ID:sh6VYI8d 1月に1000だろ
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:56.37ID:Iz0WjXQj BBかたまった?
うごかんのだけど
うごかんのだけど
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:57.87ID:Di3ztE31 112で再イン
上がりきったとこの前でまた売る
上がりきったとこの前でまた売る
723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:09.44ID:TWHTtpmf バイナンスまだギリ届かない
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:25.66ID:sR3LCPye モナ子が動き出そうとしてるな
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:35.26ID:ZufZVlzg 未来が見えるまで見聞色を鍛えるぞ!
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:42.20ID:vZlYBc27 国内はCCが復活するのが見えてきたから
かなり賑わいを取り戻してますね
かなり賑わいを取り戻してますね
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:53.25ID:KlWcUbFL 一旦110まで下がらないだろうか。買いますので!買いますのでぇ!
728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:24.14ID:7zltzMwU MOONきてんね
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:29.34ID:moHSrqjs730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:40.68ID:l5OURNB9 108抜けたー! 爆上げ祭り来たー。
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:36.25ID:10K8e/fB bbからハガキ来なくて買えませんでした(´・ω・)遅すぎ(´・ω・)
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:55.52ID:moHSrqjs btc重いけどxrpbtc高猫
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:00.68ID:YDrWYsrT734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:03.78ID:vZlYBc27 下がりづらい上げ来てるね
735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:06.94ID:10K8e/fB ビットフライや-でリップル扱わないのはなんで(´・ω・`)?
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:21.13ID:p5KrOuI8 2chのタイムライン自動更新ブラウザとかないんかな
Janeいやになってきた
Janeいやになってきた
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:23.10ID:YcDat/Kp 売った途端上がったでござる
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:23.81ID:eH2ZLRVM 昨日から潜伏してたけど112でインした
740承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:32.62ID:YDrWYsrT742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:41.87ID:3bf6aVvL >>735
リップルは仮想通貨じゃないからやろ
リップルは仮想通貨じゃないからやろ
743承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:41.34ID:ZufZVlzg 115抜けたらまたかなりあがるな
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:58.85ID:W5qOWwGP お、BTCが少しさげた。一気に上いくぞ!
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:29.90ID:j2Jebs5A あーこれブリフラっすわ
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:41.31ID:l5OURNB9 110は抜けますね!
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:56.91ID:moHSrqjs きてますきてます
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:58.74ID:2QoD9z/D 8980あたりうろうろしてるな
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:54.31ID:tuhE38q1 あんまり急激に上がるのもなんか怖いが
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:32.83ID:v1XsyQCC CC仮想移動再開→仮想脱退売り→一時下げ
これが再突入最後のチャンスやで
これが再突入最後のチャンスやで
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:37.84ID:wUkowIoB 一度400円いってるから全然怖くないわ
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:47.78ID:SLp1GrXs754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:01.21ID:Di3ztE31 だいたいbbだとガラると4円以上さがるよな。あれなんなん?板のせい?
755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:21.65ID:8jkIOmLg 無事貴音で掴めたわ
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:35.66ID:TwaXzOUm go to the moon!
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:41.26ID:moHSrqjs おいxrpbtc止まらんぞ
一昨日の夜btc上がってんのに置き去りにされたときが8860sato
今は11440sato
一昨日の夜btc上がってんのに置き去りにされたときが8860sato
今は11440sato
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:56.42ID:7zltzMwU あーこれモーンっすわ
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:34.28ID:UnggdAPW >>751
出金騒動確認してから、全力で再突入するわ
出金騒動確認してから、全力で再突入するわ
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:34.89ID:Di3ztE31 bbの動きおもろ
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:40.74ID:+Ow8q6Gt やはりビットコ9000jの壁に弾かれたか
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:55.06ID:p5KrOuI8 btcの日足みたら陽線が3本連続で着いたの1ヶ月ぶりやね
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:06.81ID:u1rflkTW これ日本と韓国だけが上がってるわけじゃないのがデカイね
しかも前400行った時より材料が多過ぎる
しかも前400行った時より材料が多過ぎる
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:14.98ID:moHSrqjs (´・ω・`)ぬーん
765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:27.58ID:TWHTtpmf >>761
そこそこ強めに弾かれてるね
そこそこ強めに弾かれてるね
766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:35.43ID:Yr5+Rzvu ようやく仮想通貨に夜明けか
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:09.10ID:XnI+5kra ビットコ100万いけるかなー
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:09.94ID:10K8e/fB もっかい下がってください(´;ω;`)
771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:32.30ID:pZKWVdVe 回転飯ウマ━━━(゜Д゜)━━━!!
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:23.58ID:S1stAzVm この感じだと下がらずに150〜180くらいまであがるかな?
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:36.54ID:Di3ztE31 ビットコがんばれ
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:53.81ID:DyspuglX 下げても1.2円それより置いてかれる方が枚数減るから俺はさっき全力で買ったぞ
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:56:12.99ID:8jkIOmLg 2時間以内にもう1射来そうなキハするんだが
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:56:42.92ID:DyspuglX チマチマ集めたプラス500枚が朝起きてゼロになったわいきなりの爆上げは回転マンにはキツイ
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:56:56.84ID:p5KrOuI8 次9000ドル超えられなかったらガラる感じ?
780承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:07.67ID:cBk4CbT6 俺が買うと上がる俺が売ると下がる。
リップルロングもポン円ショートもこれ然り。
リップルロングもポン円ショートもこれ然り。
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:14.40ID:VyIJczZc GWあたりにATHきそうだな
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:15.24ID:sh6VYI8d 200一瞬で食うなこれ
20円連呼生きてるか?
置いてけぼり食らってるだろどうせ
20円連呼生きてるか?
置いてけぼり食らってるだろどうせ
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:10.32ID:Lp/bDMy3 リップルが30→50円に行った時と似てる
あんときはこっから4段ロケットだったからな
あんときはこっから4段ロケットだったからな
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:19.39ID:W5qOWwGP >>779
まだ。5時間くらい攻防ありえるから、1時間足で3回チャレンジするまでは
まだ。5時間くらい攻防ありえるから、1時間足で3回チャレンジするまでは
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:40.87ID:bX4nhlUC 2/14にテザー公聴会あるからそのあたりが分岐点になりそうやな
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:00.85ID:sh6VYI8d >>780
常勝じゃねーかw
常勝じゃねーかw
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:03.89ID:fs8aT+YB790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:16.75ID:10K8e/fB りぷるーがんがえー😭
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:21.87ID:mi7xS1cD ビットバンク15分足ダブルトップ形成、下げます
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:10.03ID:wO+CsvHp とりあえず年内1000やな!
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:47.12ID:lVKDbKE+ >>791
と思うやんかあ?
と思うやんかあ?
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:01:21.59ID:7XYlS+OY 一旦利確してBTC9000ドル100万円越えたら買い戻すか
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:01:45.51ID:sh6VYI8d CC問題テザー問題ほぼ解決の兆し
あとはG20だけ
あとはG20だけ
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:01:47.29ID:wO+CsvHp 売り煽り軍団は悔しいのー
797承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:01:54.07ID:W5qOWwGP >>791
15分足ではダブルトップとはいわないぞお
15分足ではダブルトップとはいわないぞお
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:01:54.74ID:fs8aT+YB800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:21.84ID:/ZgPf4TV ビットバンク、スマホからだと円建てで買えないのかよ…ひでぇな
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:26.41ID:V8jN7KGL チンタラしてるの見てたらビットコキャッシュ見逃してた
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:38.26ID:sh6VYI8d 仮想通貨にテクニカルが通用するのはこの間みたいにbotくらいしか居ない時だよ
イナゴが大量に入り出すとマジでむちゃくちゃになる
今からはアゲアゲモード
イナゴが大量に入り出すとマジでむちゃくちゃになる
今からはアゲアゲモード
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:53.11ID:7BKoyhKp ビットバンク高いよな
これがジャパンプレミアムか
これがジャパンプレミアムか
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:01.11ID:0g6+5Jml BitOasisはいつから始まるのか
coinmarketcapのBTC欄見てもソースにBitOasisが
入っていないのが気になる
ビットコとイーサの取引はあるはずなんだが
coinmarketcapのBTC欄見てもソースにBitOasisが
入っていないのが気になる
ビットコとイーサの取引はあるはずなんだが
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:18.84ID:sh6VYI8d >>800
イーサはスマホ関係ないぞ
イーサはスマホ関係ないぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:24.38ID:10K8e/fB もっかいニケタになったら買いまつ😭
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:43.13ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:54.53ID:/ZgPf4TV 100万ほど資金はあるのに880リップル以下で注文しろとか言われる
これってビットコ立てじゃね?
これってビットコ立てじゃね?
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:55.88ID:WmRTR9KY 乗り損なった
ガラ待ちだけど、ダメなら仮想通貨には縁がなかったってことで
しかし先週これが来てれば大勝利だったのに辛いなあ
ガラ待ちだけど、ダメなら仮想通貨には縁がなかったってことで
しかし先週これが来てれば大勝利だったのに辛いなあ
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:43.72ID:N272Ugkl イナゴタワー全モか
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:06.43ID:cdIyjBVW ちょっと売りが強いな調整か
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:11.23ID:uiOk/mPa ガラッてきたな
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:16.93ID:sh6VYI8d 回転の一番のメリットは精神が安定すること
暇つぶしと思ってやってりゃいい
ガチホは正直チャート見たら握力がヤバくて疲れる
暇つぶしと思ってやってりゃいい
ガチホは正直チャート見たら握力がヤバくて疲れる
820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:16.70ID:mi7xS1cD821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:20.88ID:2QoD9z/D 握力すると下がる
手放すと上がる
うーん、なんともはや
手放すと上がる
うーん、なんともはや
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:23.38ID:cdIyjBVW ガチホでもいいけど疲れるんだよな
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:23.46ID:TWHTtpmf ビットコが9000チャレンジで少しお疲れのようだね
まぁまたすぐに上げ出すだろうけど
まぁまたすぐに上げ出すだろうけど
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:45.95ID:moHSrqjs xrpbtc垂れてくると買い支え入る
大口か
大口か
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:37.74ID:10K8e/fB ハンドスピナーはリップルだったのか(´・ω・`)
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:53.85ID:UO22QmQA リスクに半分移したけど特に材料無しで伸び率どっこいどっこいってすげーな
夜から見続けた人ほんとおめでとう
夜から見続けた人ほんとおめでとう
829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:10:18.17ID:N37X1wN8830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:10:26.26ID:lVKDbKE+ >>808
とっくに始まってるぞ。31日には買ったって外人居たし
とっくに始まってるぞ。31日には買ったって外人居たし
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:10:28.38ID:zoJECEbo >>669
シーッ!
シーッ!
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:12:07.49ID:cdIyjBVW こっから160まで行くか95まで下がるかってとこかな
833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:12:59.75ID:tDNT7w4Z これ回転厨が食ったり吐いたりしてるだけだよな?
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:13:50.49ID:10K8e/fB いい子になるから下がって(´;ω;`)
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:14:37.15ID:W5qOWwGP >>835
一分足での回転はプロでもかなり厳しいみたいよ
一分足での回転はプロでもかなり厳しいみたいよ
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:15:30.95ID:Di3ztE31839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:15:40.74ID:bjtAJVt0 利布流!頑張れ!
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:17:44.26ID:uiOk/mPa 1度や2度置いてかれたくらいで狼狽えると確実に枚数減らしちゃう
大人しく下げるの待てばいずれ拾える
経験の浅いヤツはこれで失敗する
待つのも投資
大人しく下げるの待てばいずれ拾える
経験の浅いヤツはこれで失敗する
待つのも投資
844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:18:06.10ID:U54rr5mA リップルフリスビー欲しい
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:18:09.57ID:DyspuglX 二桁には戻らんと思うぞ、ママの買いも強いし、海外もリップルにきてるからなぁ〜俺は上がると思って全力買いして指値外してる!
上がる時は一気に来るから乗り遅れるなよ〜せめて半分だけでも買っとけばいいと思う
上がる時は一気に来るから乗り遅れるなよ〜せめて半分だけでも買っとけばいいと思う
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:18:36.42ID:HbCi/Lrp なんとかプラスで逃げた
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:18:36.72ID:8a4C1+Di848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:18:38.85ID:moHSrqjs 利府留最高通貨!今年十倍爆上到来!!
850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:12.10ID:cdIyjBVW 1とかで買ってるのってbotだっけ?
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:20:24.35ID:dBxdFQWw リップルリスク餅のワシ
二ヤケずら
二ヤケずら
854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:20:44.32ID:A4/4yO/r rippleの将来性考えたら100円でも安いよ
5年後後悔しないように今買うべき
自分も15日にお金入ってくるからまた買い増しする予定
一気に買うのが心配なら毎日100枚ずつとか買ってもいいんじゃないか
5年後後悔しないように今買うべき
自分も15日にお金入ってくるからまた買い増しする予定
一気に買うのが心配なら毎日100枚ずつとか買ってもいいんじゃないか
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:21:05.44ID:lVKDbKE+ いいぞーまじで強い
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:21:18.92ID:xcrd5gMh ワイが買うと下がる
ワイが売ってもまた更に下がる
ワイが売ってもまた更に下がる
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:21:25.34ID:PyCG6KHH ここから下げたとしても長期的には上がることほまちがいない
また2桁に落ちる可能性にかけて買うの待ってもいいが、落ちない可能性もあり、かつ長期では上がる確信が高い以上、
今の価格で全力でいき、ガチホが正解
1ヶ月は、ああーあんときにーつてのが目に見えてる
また2桁に落ちる可能性にかけて買うの待ってもいいが、落ちない可能性もあり、かつ長期では上がる確信が高い以上、
今の価格で全力でいき、ガチホが正解
1ヶ月は、ああーあんときにーつてのが目に見えてる
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:21:36.22ID:moHSrqjs btc小さな底打った
また上がってくる
また上がってくる
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:21:42.95ID:A4/4yO/r >>856
もどかしいよな..
もどかしいよな..
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:22:00.13ID:IahASdkH 積立リップルいいね
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:22:36.75ID:lVKDbKE+ この信じられないほどの強さ、思い出すだろ。あの時を…
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:23:11.34ID:LBrc2fiL 平均取得単価181.870円。気が気じゃない。早く上がって来てよ。
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:23:48.76ID:2QoD9z/D 暴落復帰後の76円も見逃した俺悔恨の涙に暮れる
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:23:52.98ID:PyCG6KHH 多分また多少は下げるよ
でも100切ることはもうないかもね
あってもすぐリバる
長期でみるとゆるやかに、ときには急激に上げてくる
でも100切ることはもうないかもね
あってもすぐリバる
長期でみるとゆるやかに、ときには急激に上げてくる
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:24:03.29ID:moHSrqjs アアー・アントキニーツ(1857〜1913 伊)
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:26:42.03ID:moHSrqjs 大口はBTCのケツ押してこい
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:26:42.48ID:UCHrfuaf871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:26:48.54ID:QkJEY/aA 400→50円の真ん中175円までは行くんじゃない?
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:27:40.88ID:HbCi/Lrp 15分足だと108円くらいまでもどりそうなんだが
どうなることやらまったく読めない
どうなることやらまったく読めない
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:28:11.50ID:CKA0Wrxs 今更ながら昨日のバイナンス再開からリップラーになったわ
なぜか目についたリップル買ったら上がって嬉しいぜ
皆さんよろしく
なぜか目についたリップル買ったら上がって嬉しいぜ
皆さんよろしく
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:28:30.21ID:mi7xS1cD875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:28:55.02ID:cm+BnKpc876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:29:37.09ID:lVKDbKE+ >>867
地合が悪すぎたし、取引所は既に世界中に山ほどあるしね
地合が悪すぎたし、取引所は既に世界中に山ほどあるしね
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:31:00.79ID:moHSrqjs btc9000ドル編なげーよ
引き延ばししてんじゃねー
引き延ばししてんじゃねー
879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:31:12.23ID:/0RvVFV2 2桁で買わなかったやつざまぁだね
61で売ったやつとか
買い増ししたいなぁ
61で売ったやつとか
買い増ししたいなぁ
880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:33:21.47ID:ejeXFCBQ 夕方くらいに上げ期きそうだしどっか112ラインで掴むといいんじゃないかな
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:33:22.68ID:moHSrqjs btcあかんけどxrpbtc上げてる
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:33:52.14ID:VjP/d0Cq ビットコイン足引っ張りすぎだろマジしね
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:21.63ID:bjtAJVt0 ビットコは諸悪の根源
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:28.93ID:fUlq159k >>873
あんた数日前にXRPスレからBCHスレに移って同じこと言ってただろw
あんた数日前にXRPスレからBCHスレに移って同じこと言ってただろw
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:41.87ID:A6d3NajF886承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:50.60ID:lVKDbKE+ >>882
BTCマネー吸ってるんぞ
BTCマネー吸ってるんぞ
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:35:03.68ID:nsOuVZCa これあかんやつやー😨
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:35:27.67ID:nsOuVZCa に、にねー😨
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:35:55.35ID:bjtAJVt0 うろたえるな軟弱者!
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:36:04.28ID:eH2ZLRVM あかんやつ(0.5円)
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:36:30.49ID:moHSrqjs 逆ドレイン中
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:36:42.26ID:VBcGKD/1 ビットコさん元気なくなってきた
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:37:24.44ID:TroxiCi/ もうチャートとにらめっこは疲れた・・・
67で買ったやつと今買ったやつを握ってもう眺めないことにするよ・・・
ストレス溜まりすぎてつらいわ・・・
67で買ったやつと今買ったやつを握ってもう眺めないことにするよ・・・
ストレス溜まりすぎてつらいわ・・・
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:37:40.15ID:moHSrqjs 1BTC=1000円、1XRP=10BTCが妥当
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:37:39.77ID:DyspuglX 出来るだけ下で掴みたいのはわかるけど、このまま下がらず一気に上がったらめちゃ枚数減るよ
俺はソレ何回も経験してるから、二桁までは回転せてたけど、三桁からはやらん方がマシ
それなら、三桁の下の方で掴んでいまから上がるのずっと待っとくわ
俺はソレ何回も経験してるから、二桁までは回転せてたけど、三桁からはやらん方がマシ
それなら、三桁の下の方で掴んでいまから上がるのずっと待っとくわ
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:37:40.73ID:BCkIEnbH そろそろもう一山ドカーンとこいよ
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:38:51.15ID:gt3oOxKM わい、とうとうwebbotを買ってしまう
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:39:00.96ID:Di3ztE31 アラームかけて寝るわ
みんなコイン相場ってアプリならアラームかけれるからオヌヌメ
寝る前にccスレ行って寝る
おやすみ
みんなコイン相場ってアプリならアラームかけれるからオヌヌメ
寝る前にccスレ行って寝る
おやすみ
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:39:34.06ID:RRNdl/9k 回転上手い奴とかこのスレにいないだろ
ガチホでいいんだよガチホで
ガチホでいいんだよガチホで
900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:40:49.29ID:MPRb02lL902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:42:27.66ID:2QoD9z/D903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:42:54.21ID:TroxiCi/ >>899
ほんとにねー
67で掴んだのはそのまま枚数減らさない様にその後の追加追加の75〜85は回転繰り返してかなり枚数減らしてしまった
で、次にこの暴騰
もう気力尽きたから長い目で見て信じることにするよー
ほんとにねー
67で掴んだのはそのまま枚数減らさない様にその後の追加追加の75〜85は回転繰り返してかなり枚数減らしてしまった
で、次にこの暴騰
もう気力尽きたから長い目で見て信じることにするよー
904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:43:03.90ID:szjGpnUN ビチョッコ100万円いかないね
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:43:22.28ID:moHSrqjs これbtc振るい落としやろなあ
こんなん見たらbtcホルダー投げたくなる
投げたとこで大口が悠々上げてきよるで
こんなん見たらbtcホルダー投げたくなる
投げたとこで大口が悠々上げてきよるで
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:44:04.68ID:Waq+udnx 予算が一定の場合、上がる見込みを持ってるものは、今より安い値に指値するよりもその分を今の値段で買う方が利益は多くなる、っていう計算はあってる?
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:44:16.19ID:lVKDbKE+ BTCは下降トレンド脱してないからそら絶望的よ
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:44:26.65ID:2QoD9z/D 二桁で買って気絶してればいいのに欲をかいた結果がこれである
あーセンスないのになんで底で買ったりできると信じてたんだろう
あーセンスないのになんで底で買ったりできると信じてたんだろう
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:47:45.62ID:moHSrqjs ほらな
きてんねきてんね
きてんねきてんね
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:48:52.07ID:hR3CLttK ビットコの戻しに対して上がりすぎやね
ここらで利確したろ
ここらで利確したろ
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:48:52.26ID:yBiU9gbx 今そんなうろたえる要素ないんでないの
売り買い拮抗して上下2円ぐらいヨコヨコ続くやんこれ
あと半日この辺で耐えれば次の展開が見えてくる
不安煽るほどの爆上げでもないし
売り買い拮抗して上下2円ぐらいヨコヨコ続くやんこれ
あと半日この辺で耐えれば次の展開が見えてくる
不安煽るほどの爆上げでもないし
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:50:23.39ID:Gk01WQKh せやな
冷静に考えれば爆上げごとに10円上がっただけ
毎日2,3円上がってるから放置すればおk
回転したい奴は次に吹いたときに半分売って遊べ
冷静に考えれば爆上げごとに10円上がっただけ
毎日2,3円上がってるから放置すればおk
回転したい奴は次に吹いたときに半分売って遊べ
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:50:40.49ID:cm+BnKpc bbでbotかってくらい買い支えてるのいるっぽいから112で買い増したわ
下で待ってたけど下げるのはもう一回上げてからかも
下で待ってたけど下げるのはもう一回上げてからかも
915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:53:21.06ID:moHSrqjs xrpbtcまた今日の高猫目指す展開
916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:56:38.66ID:hR3CLttK 仮想通貨思ったより終わらんなぁ
もっと掘るかと思ってたわ
テザー以降のネガティブなニュースも控え気味だし
もっと掘るかと思ってたわ
テザー以降のネガティブなニュースも控え気味だし
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:35.98ID:nsOuVZCa 下がってきたぞ😨
918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:43.07ID:XroHrIPg 安定し始めた
919承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:43.66ID:XroHrIPg 安定し始めた
920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:58:32.00ID:5ENpSbiG こりゃ逃げないとやばいな
急げ
急げ
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:58:45.41ID:eH2ZLRVM 下がってきた(0.5円)
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:05.35ID:WllxiF1D 海外でまたハッキングだぞ
情報広まる前に逃げとけよー
情報広まる前に逃げとけよー
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:09.92ID:sh6VYI8d 今まで下げすぎだったからな
来週200円あります
これ保存してていいよ
来週200円あります
これ保存してていいよ
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:22.34ID:u1rflkTW 昨日80台だったらどこでも安いから買って年末までガチホしたらって言ったのに散々馬鹿にされたなぁ〜
60まで待つとか40じゃないと高いとかw
60まで待つとか40じゃないと高いとかw
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:55.32ID:4dmlV9f0 みんなどこで買ってるの?
倍なんす?
倍なんす?
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:56.12ID:lVKDbKE+ >>921
草草の介
草草の介
927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:57.67ID:EAotlNuh >>922
ソースはよ
ソースはよ
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:00:42.69ID:sh6VYI8d ハッキングそのものは下げ材料でもなんでもない
展開によっては実質ロックアップで価格高騰まである
問題は倒産した時の債権処理でコインが市場に大量に売りさばかれる可能性がある時
展開によっては実質ロックアップで価格高騰まである
問題は倒産した時の債権処理でコインが市場に大量に売りさばかれる可能性がある時
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:00:53.88ID:TrRhsAst xrpの今後
2018年 1000円〜1500円
2020年 5000円〜10000円
2025年 20000円〜
2018年 1000円〜1500円
2020年 5000円〜10000円
2025年 20000円〜
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:02:24.57ID:sh6VYI8d セルフGOXや保有者の死亡
送金時の消失でXRPも数はいずれ少なくなっていくんだよな
市場の話だと放出で増えるってのもあるだろうが主要通貨である限りはいずれ高騰する運命
送金時の消失でXRPも数はいずれ少なくなっていくんだよな
市場の話だと放出で増えるってのもあるだろうが主要通貨である限りはいずれ高騰する運命
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:20.59ID:5Dc9wecX934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:57.45ID:XroHrIPg >>932
これが本当ならもう俺は働かなくてよくなるんだけどね
これが本当ならもう俺は働かなくてよくなるんだけどね
935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:04:14.84ID:MZPTmacA みんなどこの取引所でリップル買ってる?
ビットコイン3億円売っぱらったので、次は全部リップルにしようかと。
ビットコイン3億円売っぱらったので、次は全部リップルにしようかと。
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:04:30.31ID:sh6VYI8d937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:04:45.77ID:IVB5F9i4 やっと最高値の4分の1になったか。よく考えたら下がりすぎだろ。
938承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:04:55.03ID:VyIJczZc ネット通販でXRP使えるようになるの楽しみ
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:00.01ID:cdIyjBVW >>935
bb
bb
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:08.36ID:lVKDbKE+ >>935
これは見事な嘘松
これは見事な嘘松
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:16.95ID:kv/F7udO >>929
1000円は将来的に行くだろうけど10000円なんて夢のまた夢
1000円は将来的に行くだろうけど10000円なんて夢のまた夢
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:41.05ID:rD4jY08U >>929
ソースは
ソースは
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:06:21.18ID:C5bRb5pK bbのリップルに3億買いが入るのか胸が熱くなるな
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:06:32.26ID:aS29OVbK >>938
ジャパネットで買えるようになるらしいぞ
ジャパネットで買えるようになるらしいぞ
946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:08:08.79ID:NdzdUy9R 他でも口座開いとけばよかった
CC出金の時点で上がるのアホでもわかったやん
CC出金の時点で上がるのアホでもわかったやん
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:08:09.75ID:TrRhsAst >>943
オリバー
オリバー
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:08:11.85ID:s0DpoQ3X 2018年 年内1000円は余裕だろ
2020年 年内1000円は余裕だろ
2025年 年内1000円は余裕だろ
2020年 年内1000円は余裕だろ
2025年 年内1000円は余裕だろ
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:08:54.74ID:RRNdl/9k ちょっとまて
なんか動きがおかしいぞ
なんか動きがおかしいぞ
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:09:26.97ID:C5bRb5pK ビットコ上がってきたな
リップルもくるかな
リップルもくるかな
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:09:35.79ID:cm+BnKpc bbのリップルに3億入ったら一体どこまで上がってしまうんだ…
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:09:38.24ID:sh6VYI8d 今年は700-1000が妥当なライン
年始の暴騰で1200あるかもしれない
ただやっぱり1月の大暴落くると思うから来年は100-200まで落ちるだろうね
年始の暴騰で1200あるかもしれない
ただやっぱり1月の大暴落くると思うから来年は100-200まで落ちるだろうね
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:09:51.18ID:yBiU9gbx 結局去年は投資の知識に染まってないほうが爆上げつかみやすかった
もちろん億ったのも沢山いるだろうけど、大半が素人だったわけだ
例のハチマキインフルエンサーのように
そこへきて今年の大調整&プロの参入
投げ売ったり退場したやつ沢山いるだろうな
税制も鬼畜だし、トータルで見ると死ぬほど設けた奴そんなにいないのかもな
去年は客寄せのらんちき騒ぎで、今年が真価を問われる年じゃないのかね
もちろん億ったのも沢山いるだろうけど、大半が素人だったわけだ
例のハチマキインフルエンサーのように
そこへきて今年の大調整&プロの参入
投げ売ったり退場したやつ沢山いるだろうな
税制も鬼畜だし、トータルで見ると死ぬほど設けた奴そんなにいないのかもな
去年は客寄せのらんちき騒ぎで、今年が真価を問われる年じゃないのかね
956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:10:20.66ID:lVKDbKE+ >>950
次スレ頼むわ
次スレ頼むわ
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:10:21.07ID:gsXfJM2C リップルはビットコインみたいに100万とかになることは無いの?
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:10:23.06ID:yANkZImz 日足で陽線ついてて草
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:11:22.01ID:sh6VYI8d >>951
億り人が売却しても少々暴れただけだから
数円しか上がらんと思うよ
ここで売り煽り買い煽りしてるやつとかほんと意味ないと思う
たまたまその通りになって効果あったと勘違いしてるやつらがいまだに煽ってるんだろうけど
億り人が売却しても少々暴れただけだから
数円しか上がらんと思うよ
ここで売り煽り買い煽りしてるやつとかほんと意味ないと思う
たまたまその通りになって効果あったと勘違いしてるやつらがいまだに煽ってるんだろうけど
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:11:29.37ID:sWT6hPMc >>949
出たbbの逆の動き!
出たbbの逆の動き!
962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:11:29.65ID:DY8v5F0I Rippleの未来は大いにあるし明るいものだけどxrpは正直微妙じゃない?
たぶん数年で切られると思うよ
逆に言えばそこまでは上がり続けるとも考えられるけど
たぶん数年で切られると思うよ
逆に言えばそこまでは上がり続けるとも考えられるけど
963承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:11:45.59ID:wO+CsvHp >>929
固い所つくねー
固い所つくねー
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:12:30.08ID:TrRhsAst >>962
勉強不足
勉強不足
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:12:39.23ID:C5bRb5pK967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:12:43.95ID:XroHrIPg >>943
とりあえず
2020年 1リップル1万
2025年 1リップル8万
ググれば他にも色々出てくるぞ
https://twitter.com/Crypto_goat_/status/934633313322635265
とりあえず
2020年 1リップル1万
2025年 1リップル8万
ググれば他にも色々出てくるぞ
https://twitter.com/Crypto_goat_/status/934633313322635265
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:12:58.23ID:C5bRb5pK970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:13:01.54ID:SSI5ArH3 ここで他との乖離調整するのか… やられた
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:14:15.33ID:DY8v5F0I >>965
さすがに出来高考えずに万超え予想する人には言われたくないw
さすがに出来高考えずに万超え予想する人には言われたくないw
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:14:19.05ID:8TFIgAQV 確かにRippleネットワークはすごいんだけどxrpは必要なのか?ってところは有るんだよなぁ。
国際決済で活躍するのはわかるけど市中に溢れて個人が手軽に使えるんかは未知数なんだよなぁ。
国際決済で活躍するのはわかるけど市中に溢れて個人が手軽に使えるんかは未知数なんだよなぁ。
973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:14:55.73ID:sh6VYI8d しかし先物取引は上場しないほうがいいよな
空売りが基本だからBTCみたいに値が上がりにくくなる
空売りが基本だからBTCみたいに値が上がりにくくなる
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:15:46.14ID:DY8v5F0I >>972
ね。ripple社の発信みててもどうもxrp自体は重要視してないように思える
ね。ripple社の発信みててもどうもxrp自体は重要視してないように思える
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:16:40.57ID:C5bRb5pK >>970
致命傷なんだがw
致命傷なんだがw
976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:17:29.60ID:10K8e/fB りぷるー😭はクルド人のポジション
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:18:56.48ID:lVKDbKE+ >>971
勉強不足
勉強不足
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:22:02.82ID:C5bRb5pK ビットコ遊ばれてるな
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:26:02.70ID:ejeXFCBQ XRPは1ドル超えたなあ
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:26:38.38ID:lVKDbKE+ そろそろロケット発射しそう
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:26:44.64ID:fs8aT+YB 次のパンプポイントはビットコ100万か
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:27:30.46ID:ejeXFCBQ そろそろ爆上げ警戒時間だぞ
983承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:27:41.17ID:JwJL/xtV 海外でXRBが盗まれたらしいな(´・ω・`)だんだん慣れてきたぞ
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:28:23.07ID:fs8aT+YB >>983
ビットコルパンは世界中にいるな
ビットコルパンは世界中にいるな
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:28:32.35ID:sh6VYI8d うわああああああああああああ
止まんねえよこれ!!止まんねえ!!
200まで一気や
止まんねえよこれ!!止まんねえ!!
200まで一気や
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:28:43.35ID:8a4C1+Di >>984
節子それマーキュリーや
節子それマーキュリーや
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:29:15.48ID:moHSrqjs このままbtcヨコヨコでxrpbtcだけ爆上げしていったら笑うわ
989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:29:21.33ID:S5Zgy8fK >>974
XRPは重要視してるだろ。現時点での一時的な価格の乱高下には興味が無いようには見える。
XRPは重要視してるだろ。現時点での一時的な価格の乱高下には興味が無いようには見える。
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:30:30.97ID:3+6aMM4t >>974
露骨に進めるのも戦略的に不味いと思わないの?
露骨に進めるのも戦略的に不味いと思わないの?
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:30:58.28ID:Ik9Ed5tr >>930
ジジババに仮想通貨を勧める利点があったな
ジジババに仮想通貨を勧める利点があったな
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:31:16.40ID:moHSrqjs994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:31:24.96ID:Gk01WQKh ほらね爆上げきたよ
さっき買えばよかったのに
さっき買えばよかったのに
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:31:42.68ID:SSI5ArH3 bb もう一度btc建ガン無視の爆上げみせてくれよー
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:32:04.20ID:lVKDbKE+ 梅太郎佳菜
998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:32:37.59ID:vSulp6yI やりてー
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:34:34.53ID:FAIGKVJy 乙
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 36分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 36分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]