Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド686【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518184452/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518209951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド690【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 09:27:35.41ID:aaeVp4gt
2承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:55.15ID:IAhEw9wm くこけ?
2018/02/10(土) 09:27:59.62ID:utTepZzX
いちおつ
2018/02/10(土) 09:28:06.47ID:F1LB+pQE
爆上げ止まらねえええ 9000目指し始めたぞ
ここで売る奴は空気読まないガチ陰キャ
みんなで1000万円の祝杯を上げよう?
ここで売る奴は空気読まないガチ陰キャ
みんなで1000万円の祝杯を上げよう?
5承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:08.99ID:NdlY2M+c くこけ〜?
2018/02/10(土) 09:28:11.74ID:J3h+r2aR
これ9000ドルでフルレバショート飛んでくるやつやん
7承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:12.85ID:Hr47/eIf 貴方が買ったポジはマイナスに
なってしまうかもしれませんが
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
上手くババ抜きしてくださいね
節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね
イナゴ卒業目指してください
>>1
なってしまうかもしれませんが
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
上手くババ抜きしてくださいね
節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね
イナゴ卒業目指してください
>>1
8承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:17.14ID:IAhEw9wm くこ?
2018/02/10(土) 09:28:18.38ID:0f96VZat
落ちる言うたやろ?
2018/02/10(土) 09:28:23.95ID:rpNGnLpI
いちおつ
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:25.67ID:QHnL0XOm くこやな
12承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:32.34ID:NdlY2M+c くこだ
2018/02/10(土) 09:28:40.37ID:DAmbtoWu
どこまでかな
2018/02/10(土) 09:28:47.73ID:aaeVp4gt
みんな朝飯も食べずにずっとやってるのかw
凄いな
凄いな
2018/02/10(土) 09:28:49.20ID:lnqccTOj
ショーター丸焼けやな
2018/02/10(土) 09:28:51.57ID:F1LB+pQE
爆上げ止まらねえええ
ここからでもL遅くない
急げ
手の届かない価格になる前に
ここからでもL遅くない
急げ
手の届かない価格になる前に
2018/02/10(土) 09:28:57.35ID:DAmbtoWu
ギャー
18承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:56.84ID:ISCDh8RC がらーーー!!!!!
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:07.82ID:g+zQto+N もう100万までは余裕だな
そこで一旦ショート入れるかは迷いどころ
そこで一旦ショート入れるかは迷いどころ
2018/02/10(土) 09:29:13.26ID:DAmbtoWu
ガッラー
2018/02/10(土) 09:29:16.32ID:F1LB+pQE
Haはい8800
2018/02/10(土) 09:29:19.91ID:lnqccTOj
これは確実に100超えるわ
2018/02/10(土) 09:29:30.72ID:uVW89d91
やっぱショート煽りしてる時は買いなんだね
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:36.71ID:ZAIW2HBg 100行きますねー
25承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:41.60ID:P0dtdf1V フルレバショート仕掛けたわ。すまんな。
2018/02/10(土) 09:29:49.67ID:F1LB+pQE
100万超えるぞまじで
それどころ連休中130万あるかもしれん
それどころ連休中130万あるかもしれん
2018/02/10(土) 09:29:55.42ID:0f96VZat
精々98で萎えるから
2018/02/10(土) 09:30:02.60ID:cTB9ET9S
ショタコン元気ねえな
三連休はまだ始まったばかりだぞ
三連休はまだ始まったばかりだぞ
29承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:02.95ID:wgiMHDEA これは株民に目をつけられたな
30承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:04.25ID:WJ3eGpC7 ここでショート
2018/02/10(土) 09:30:21.16ID:0f96VZat
書き込みがポジッポジだし落ちるフラグ
2018/02/10(土) 09:30:29.51ID:lnqccTOj
こんな位置でショート入れると一瞬で焼かれるぞ
マジで
マジで
2018/02/10(土) 09:30:39.36ID:EFcUhHSY
やはり上がると嬉しいだけじゃなく楽しいな
2018/02/10(土) 09:30:53.30ID:Tk0fcBJ5
おいおいどこまで上がるんだよ
寝ているだけでお金が増えていくんですぅー
寝ているだけでお金が増えていくんですぅー
2018/02/10(土) 09:30:54.71ID:rzRzmT2h
12月に240万で現物を買い2月に売却
そこからショーターしてくけど負けてばっかり
勝ってる人なんていなくね?
そこからショーターしてくけど負けてばっかり
勝ってる人なんていなくね?
2018/02/10(土) 09:30:56.82ID:F1LB+pQE
ショートはバカ
焼却炉に自ら突っ込んでいくような愚か者だぞ
今はどう見ても上げ
ここでショートはセンスない
焼却炉に自ら突っ込んでいくような愚か者だぞ
今はどう見ても上げ
ここでショートはセンスない
2018/02/10(土) 09:31:01.60ID:TlVwf464
素直に今ショートはヤバいと思う
2018/02/10(土) 09:31:02.85ID:Iv81Z8g3
早く買わないと間に合わないぞ
乗り遅れるな
電車は待ってくれない
乗り遅れるな
電車は待ってくれない
39承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:10.07ID:Hr47/eIf 貴方が買ったポジはすでにマイナスかもしれません
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得る為に
ショートする必要があるのです
利益確定の売り注文は
取引所が貴方の言い値で
買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
上手くババ抜きしてくださいね
節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね
イナゴ卒業目指してください
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得る為に
ショートする必要があるのです
利益確定の売り注文は
取引所が貴方の言い値で
買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
上手くババ抜きしてくださいね
節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね
イナゴ卒業目指してください
40承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:11.72ID:tAT+UFYg こっから全力ショートで億り人
2018/02/10(土) 09:31:15.16ID:DAmbtoWu
フルレバニラS
2018/02/10(土) 09:31:17.73ID:8GoEledf
ここでSしてみる
44承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:23.76ID:MBxQjRl/ 95からのスケベLでもちょっと儲かった(*^_^*)
45承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:24.13ID:wgiMHDEA 100超えてショタのロスカで120まで吹き上げたあたりで売れば良さげ
2018/02/10(土) 09:31:34.36ID:8BxTpf+T
いやいや煽りすぎやん
100手前か近くでヨコヨコしてから少し下げるはずや
上げ基調だからそっからトレ転まで上がり続けそう
100手前か近くでヨコヨコしてから少し下げるはずや
上げ基調だからそっからトレ転まで上がり続けそう
2018/02/10(土) 09:31:41.08ID:F1LB+pQE
はい8850
止まらねえ…止まらねえよこれ
まだL間に合うぞ
止まらねえ…止まらねえよこれ
まだL間に合うぞ
48承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:46.58ID:RNhTlVCk 翔太どこいったんだー?
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:32:03.32ID:8w/CBPfz こんなとこでショート入れるやつの気がしれない
ロングと違ってマイナス青天井だし頭のネジ外れてんじゃないか
ロングと違ってマイナス青天井だし頭のネジ外れてんじゃないか
2018/02/10(土) 09:32:07.62ID:4X1zmHmU
2018/02/10(土) 09:32:14.24ID:0f96VZat
止まるんじゃねぇぞ…
2018/02/10(土) 09:32:19.45ID:EJlo6uWE
ビットバンク高えよ
53承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:32:20.94ID:ZAIW2HBg54承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:32:23.13ID:l59vL72N 朝から97万www
2018/02/10(土) 09:32:35.10ID:0f96VZat
何やってんだ!ショータァァァァ!!!
2018/02/10(土) 09:32:36.95ID:UOW5d5vN
フィネクスおかしい
2018/02/10(土) 09:32:39.48ID:cZs57GVN
4時間足上げてばっかりだし怖くなってきた
2018/02/10(土) 09:32:40.16ID:xarWyOlL
しょーたあああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 09:32:45.09ID:F1LB+pQE
L利確ポイントを110万の変更
余裕で上がる
買付余力あればL追加もあったが
余裕で上がる
買付余力あればL追加もあったが
2018/02/10(土) 09:32:49.50ID:nnxrPBLW
100万超えたらショートするわ
62承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:32:56.49ID:l59vL72N >>53
ナカーマ
ナカーマ
2018/02/10(土) 09:33:00.05ID:+W8Vdnmn
先週は上げるだけ上げてからクソ落ちたからなぁ
まあ現物だから眺めてるだけだけど
まあ現物だから眺めてるだけだけど
64承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:14.03ID:cgMmi1rt テクニカルだと100万超えたら止まらんけど跳ね返されたら95〜100のレンジ
2018/02/10(土) 09:33:20.17ID:F1LB+pQE
8850
うぉおおおおおおまだ買いが強いぞ
お前ら乗り遅れるな
売り薄いぞー
うぉおおおおおおまだ買いが強いぞ
お前ら乗り遅れるな
売り薄いぞー
2018/02/10(土) 09:33:25.56ID:uVW89d91
ショタ一言コメントちょうだい!
67承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:27.89ID:tAT+UFYg イナゴどもを焼き尽くせ!
2018/02/10(土) 09:33:28.20ID:3ZD4Arrp
今入ったら焼かれそうだから見守るわ
69承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:29.15ID:g+zQto+N キリのいい額に達しても全くリバらないね
こりゃいよいよトレ転で寝てるだけでお金が増える相場だな
こりゃいよいよトレ転で寝てるだけでお金が増える相場だな
70承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:34.95ID:Hr47/eIf 高値付近で飛びついて
貴方が買ったポジは
すぐにマイナスになってしまうかもしれません
ビットコインはババ抜きである証明です
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
上手くババ抜きしてくださいね
節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね
イナゴ卒業目指してください
貴方が買ったポジは
すぐにマイナスになってしまうかもしれません
ビットコインはババ抜きである証明です
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
上手くババ抜きしてくださいね
節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね
イナゴ卒業目指してください
2018/02/10(土) 09:33:40.72ID:Xwv6xP+7
日本人リーマン買ってるのかな。養分だろ
2018/02/10(土) 09:33:52.71ID:PAdsIV5A
アーン一度下がってぇ
どっかおっきい取引所メンテ来てぇ
どっかおっきい取引所メンテ来てぇ
2018/02/10(土) 09:33:56.93ID:Iv81Z8g3
ヤバイヤバイヤバイ
ショーター死んじゃうwwwwwww
ショートしてなければ幸せな人生もあったかもしれない貴重な人生が終わっちゃうwwww
ショーター死んじゃうwwwwwww
ショートしてなければ幸せな人生もあったかもしれない貴重な人生が終わっちゃうwwww
2018/02/10(土) 09:34:02.27ID:wPO2fYkv
おはぎゃー
まだだいじょうぶやけど…らめぇ
まだだいじょうぶやけど…らめぇ
2018/02/10(土) 09:34:02.56ID:pOvaDZC8
ここで追いLで仕上げ
2018/02/10(土) 09:34:10.27ID:8JnNYJmT
40万のときに買えと教えてやったよね
200万のときに売れと教えてやったよね
80万70万台は買い場だと教えてやったよね
こんな簡単なので損してる奴って存在するの?
200万のときに売れと教えてやったよね
80万70万台は買い場だと教えてやったよね
こんな簡単なので損してる奴って存在するの?
78承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:17.43ID:mFHZ0cli いつ利確するかってとこだな
2018/02/10(土) 09:34:28.29ID:Or+va5P2
BB98万
2018/02/10(土) 09:34:35.28ID:F1LB+pQE
買いが強すぎる
こんなん下がるわけないじゃんバカ?
昼には9000ドルだぞ
マジで今はまだ安いほう
急いで買わないと損するぞノロマ
こんなん下がるわけないじゃんバカ?
昼には9000ドルだぞ
マジで今はまだ安いほう
急いで買わないと損するぞノロマ
81承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:41.80ID:fzfcvm9l 来月300万は正しそうだ
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:41.93ID:RNhTlVCk 翔太の分まで生きるんや(╹◡╹)
83承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:44.29ID:ERjXqLE3 マジで100万円以下で買えるの今年は今日で最後になりそう。
2018/02/10(土) 09:35:01.31ID:Or+va5P2
BB 99万
CC 95万
CC 95万
2018/02/10(土) 09:35:06.06ID:dAUo+xfC
やっぱり土曜日上がる説は正しいのか、、?
2018/02/10(土) 09:35:18.29ID:F1LB+pQE
だからLっつったのに
ここ最近Sが買った事例がないだろ
バカだなあ
ここ最近Sが買った事例がないだろ
バカだなあ
87承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:23.33ID:wgiMHDEA リップルやべえな
88承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:26.52ID:jkDXf0Cp 100万イクイクイクイク
2018/02/10(土) 09:35:30.65ID:0f96VZat
どうせ来週には80万円代だゾ
まだ上げるだろうけどもうガチホなんて無理や
まだ上げるだろうけどもうガチホなんて無理や
2018/02/10(土) 09:35:47.19ID:uVW89d91
またお金増えてる・・・
91承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:48.07ID:tAT+UFYg 買い煽りしかない糞スレ
92承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:51.03ID:Ik9Ed5tr ビットバンク100万いくな
94承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:56.87ID:RMiGKI/g 月末には「1月に売った奴はみんなアホ」と言われるようになる
95承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:59.43ID:cdhOsDdU なんで上がったの?結局テザーとかどうでもよくてコインチェックが復活すれば上がるの毛?
2018/02/10(土) 09:36:06.83ID:8GoEledf
もう仮想通貨バブルは終わったんだよ
諦めろロンガー
諦めろロンガー
97承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:07.61ID:RNhTlVCk ファイナルロスカフラッシュ
2018/02/10(土) 09:36:13.03ID:Y5MubGu5
ほええ
上がるもんだね
興味はあるけど今から参加じゃ毟られるだけだろうなぁ株とか素人だし
上がるもんだね
興味はあるけど今から参加じゃ毟られるだけだろうなぁ株とか素人だし
99承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:20.00ID:ERjXqLE3 寝ショートで失敗したぶんは
ドテンで取り戻した。
あげろやーーーーーー❣
ドテンで取り戻した。
あげろやーーーーーー❣
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:23.63ID:NZ7kDz9Q 2度寝してたらめっちゃ上がっててワロタ
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:26.20ID:NdlY2M+c ID:tAT+UFYg
☺
☺
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:31.35ID:Or+va5P2 CCが安いのは取引量が少ないから?
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:31.40ID:F1LB+pQE 今月250万 今年中700万!
こんな安値で買えるのに今買わない奴は根っからの負け組なんだよ
こんな安値で買えるのに今買わない奴は根っからの負け組なんだよ
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:33.50ID:RMiGKI/g トイレ行ったらお金増えてる
105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:34.36ID:l59vL72N >>91
涙拭けよ負け組
涙拭けよ負け組
106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:35.96ID:+kvUSXbP これはヨコヨコからの上げもしくは下げだね
107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:47.61ID:6UroeP3h 送金用に適当に買った現物の価値が上がってるんだけど
こういうのってこのまま使うのがいいのかな?目的はbtcfx用。こんがらがってきた
こういうのってこのまま使うのがいいのかな?目的はbtcfx用。こんがらがってきた
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:58.19ID:RNhTlVCk >>106
右はない?
右はない?
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:03.05ID:/86YNfbS やっぱりチャート作ってしまえば上がるんだな
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:08.09ID:TlVwf464 昨日からロング利確してショート利確してロングに切り替えて大成功
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:13.61ID:ERjXqLE3 >>95
テザーはグレーのままで済みそうな気配だから
テザーはグレーのままで済みそうな気配だから
113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:15.79ID:Ik9Ed5tr 0242 承認済み名無しさん 2018/02/09 23:26:34
せっかく調べたから、ここにも貼っておくか
2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)
これが過去の実績。
今度こそおしまいかもしれないなw
せっかく調べたから、ここにも貼っておくか
2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)
これが過去の実績。
今度こそおしまいかもしれないなw
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:26.75ID:6JM9O54p ショートを焼き払いながらの
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:27.33ID:RMiGKI/g 総資産計算してたらお金増えててやり直し!
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:28.31ID:cgMmi1rt すけべショーター逝く
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:38.83ID:Hr47/eIf 少しさがったら50枚ほどかって
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです
売り逃げしなからレート釣り上げ
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです
売り逃げしなからレート釣り上げ
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:44.08ID:uVW89d91 車でも買うかあ!
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:57.12ID:F1LB+pQE 断言する!今日の昼には9000ドル突破
負け無しの俺が言うんだ信じろ
高値つけてから買うようではダメ
値段が上がる前 つまり今買える奴が最後に笑う
負け無しの俺が言うんだ信じろ
高値つけてから買うようではダメ
値段が上がる前 つまり今買える奴が最後に笑う
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:06.93ID:PAdsIV5A cc 民出金で下がることを期待しよう
あっでも出金する人は既に申請済みかうーん
あっでも出金する人は既に申請済みかうーん
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:09.51ID:xWA68Ea4 壁がどんどん溶けてる
何があったんだ
何があったんだ
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:24.65ID:xoM0XGCG ロング入れるだけでいい相場だわ
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:33.01ID:0f96VZat 97万の攻防が凄い
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:38.46ID:SIidiwsd やべーな100万超えたら負けを認めてS損切りしないといかん
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:40.26ID:RNhTlVCk >>121
なんか落ちそうだな
なんか落ちそうだな
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:42.89ID:RMiGKI/g 婚約指輪選んでる間に予算が増えた
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:50.91ID:tAT+UFYg132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:03.59ID:DPKaHylm 翔太朗wwwwwwwwwwww
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:05.83ID:Tk0fcBJ5 ロングで家が立ちショートで墓が立つ
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:06.87ID:rxeYCFzR 買い煽り増えてるw
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:11.07ID:m/nRgDMb BOT全力稼働中だぞw
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:14.12ID:F1LB+pQE そう 今はロング入れるだけで勝てる
ここで売るのはお金が欲しくない人
ここで売るのはお金が欲しくない人
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:15.63ID:+kvUSXbP ZAIFクレカ禁止でわろた
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:20.07ID:DJfcfqsa そろそろ俺の出番か
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:24.83ID:4F8Fh/Z1 銀行がビットコイン買うなら上がるしかないわな
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:35.62ID:Hr47/eIf 私のbotが少しさがったら50枚ほどロングして
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです
売り逃げしなからレート釣り上げ
botとめたのであと頑張ってください
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです
売り逃げしなからレート釣り上げ
botとめたのであと頑張ってください
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:41.27ID:WngKBPSJ >>71
今日土曜日だぞ
今日土曜日だぞ
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:54.26ID:tAT+UFYg >>133
手のひらクルクル
手のひらクルクル
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:13.42ID:RNhTlVCk >>129
減らないうちに利確しとけ
減らないうちに利確しとけ
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:23.60ID:cYXZ/SXi SってLよりリスク高いからね。
現物無い上に高値は無限だけど、下値は下限あるから。
安易にSする人が増えてるように思う。
現物無い上に高値は無限だけど、下値は下限あるから。
安易にSする人が増えてるように思う。
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:24.00ID:tAT+UFYg こっから全力ショート
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:29.58ID:uVW89d91 昇太にいちゃんなんで死んでしまうん?
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:40.47ID:RMiGKI/g 絶対に100行くわ
売り豚
焼豚になる
ショタ
シンダ
売り豚
焼豚になる
ショタ
シンダ
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:40.91ID:bG84X5MJ トレンド判定員「う〜んこれは、上げ!w」
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:52.33ID:F1LB+pQE 今利確は早い
まだ上がる もっと上がる
負けたい奴だけが今売りなさい
その分勝ち組の人間が増える
まだ上がる もっと上がる
負けたい奴だけが今売りなさい
その分勝ち組の人間が増える
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:58.25ID:wgiMHDEA 株も為替もゴールドもREITも下がってるから仕方なく仮想通貨買ってるんだろ
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:59.54ID:ERjXqLE3 イナゴ焼きパティーンw
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:13.28ID:aaeVp4gt ./売豚\. n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ バイナンスGOX早く売れ!100円になるぞ!
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー|
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
クルッ
./売豚\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | 嘘だよww底値で売った馬鹿おる?
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
くるっ くるっ くるっ
何年も前からずっとこの繰り返し
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ バイナンスGOX早く売れ!100円になるぞ!
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー|
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
クルッ
./売豚\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | 嘘だよww底値で売った馬鹿おる?
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
くるっ くるっ くるっ
何年も前からずっとこの繰り返し
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:29.72ID:RNhTlVCk >>146
ロング入れてるけどなんか不安になるンゴ
ロング入れてるけどなんか不安になるンゴ
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:31.08ID:Vi93wcho ┌────────────────┐
|もう仮想通貨バブルは終わったんだよ
|諦めろロンガー
└────────────‐v───┘
_______
:/ ̄| : : ./ / # ;,; ヽ
:. | ::| /⌒ ;;# ,;.;::⌒ : ::::\ :
| ::|: / -==、 ' ( ●) ..:::::|
∪∪
,― \ | ::::::⌒(__人__)⌒ :::::.::::| :
| ___) ::|: ! #;;:.. l/ニニ| .::::::/
| ___) ::| ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ ..;;#:::/
|もう仮想通貨バブルは終わったんだよ
|諦めろロンガー
└────────────‐v───┘
_______
:/ ̄| : : ./ / # ;,; ヽ
:. | ::| /⌒ ;;# ,;.;::⌒ : ::::\ :
| ::|: / -==、 ' ( ●) ..:::::|
∪∪
,― \ | ::::::⌒(__人__)⌒ :::::.::::| :
| ___) ::|: ! #;;:.. l/ニニ| .::::::/
| ___) ::| ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ ..;;#:::/
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:31.84ID:fVc+cPWB 三連休だからね しかたないね
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:38.63ID:Hr47/eIf botで出来高アップですよ
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:44.73ID:/CBms0jN 売り豚どこいったんだ?樹海?
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:51.23ID:2bduIL90 CCからとりあえず日本円が帰ってくるのわかったから余力のあるCC民が買いあさってるんだろうな、俺もなかったつもりで、買いあさってる
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:54.71ID:tAT+UFYg 絶対買い煽りのほうが性格悪いと思いまーす
サルがキーキー鳴いてるようにしか見えない
サルがキーキー鳴いてるようにしか見えない
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:03.69ID:FkL9IMcV >>157
ほんとすこ
ほんとすこ
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:11.70ID:RMiGKI/g168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:12.21ID:1tE3+fAh 逆神のワイがイナゴロングしたから、下がるで
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:15.27ID:m/nRgDMb こっからロングする奴は気をつけろよ
仕手銘柄に飛び込むのと大して変わらんからな
仕手銘柄に飛び込むのと大して変わらんからな
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:19.81ID:gUqfeIMF おいおい、死ぬぞショーター
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:30.46ID:RNhTlVCk >>159
顔面溶けてるやんけ
顔面溶けてるやんけ
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:34.18ID:F1LB+pQE173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:57.84ID:ERjXqLE3 >>164
cc民はどこへ民族移動したんだろう?
cc民はどこへ民族移動したんだろう?
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:04.14ID:EFcUhHSY 出金できるようになりそう
→なくなったと思ったjpy帰ってきそう
→今安い
→よし別の取引所で帰ってきそうなjpy分購入しよ
こういう人が多いのでは?
自分のことなんだがな
→なくなったと思ったjpy帰ってきそう
→今安い
→よし別の取引所で帰ってきそうなjpy分購入しよ
こういう人が多いのでは?
自分のことなんだがな
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:13.95ID:DJfcfqsa そろそろ本格的に落としに行くか
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:19.46ID:rxeYCFzR178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:21.29ID:T+lbD1d9 そろそろ一旦下げそうやな
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:39.10ID:ZsDrk2qV 94万で拾って95万で売ってしまった
涙が止まらない
センスないわ
仮想通貨やめます
涙が止まらない
センスないわ
仮想通貨やめます
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:42.97ID:to2rTT3z 戦とは優勢な方につくものよ
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:48.91ID:YdHo5VxG 3日連続で上げてるから今日は下がるなんて考えはまさに泥沼だぞ
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:14.60ID:RMiGKI/g まだ上がるから買っておけって
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:33.41ID:aaeVp4gt >>176
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:32.69ID:HxY6ssRu 97万の殴りあいすげえな(´・ω・`)
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:38.77ID:bX443pV7 >>179
勝ってんじゃねぇか
勝ってんじゃねぇか
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:42.72ID:RNhTlVCk >>172
よし信じてキープするから下がったらけつだせよ
よし信じてキープするから下がったらけつだせよ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:46.75ID:0g6+5Jml 9台で利確して下がるの待ってるやつ
後悔するよ…
後悔するよ…
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:52.44ID:uVW89d91 買い煽りしなくても勝手にあがってく
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:24.79ID:Hr47/eIf 人力でもやれますよ
少しさがったら買い
指値でバラマキ
少しさがったら買い
指値でバラマキ
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:26.45ID:DAmbtoWu つまんね、ロングの勝ち
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:27.01ID:DJfcfqsa 1/15参入終身名誉出川組5割損失ウルトラスーパーデラックス逆神の俺が買ったぞ
愚民共よ暴落に震えろ
愚民共よ暴落に震えろ
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:39.72ID:ABIEETLZ 為替でも週足5連続陽線とか普通に見るからなぁ
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:06.91ID:RMiGKI/g 前日比+40%の奇跡を再び見せてやる
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:08.04ID:0f96VZat もう張り付くのめんどくさいし利確するわ
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:10.79ID:Hr47/eIf 高値付近で飛びついて
貴方が買ったポジは
すぐにマイナスになってしまうかもしれません
ビットコインはババ抜きである証明です
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
上手くババ抜きしてくださいね
節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね
イナゴ卒業目指してください
貴方が買ったポジは
すぐにマイナスになってしまうかもしれません
ビットコインはババ抜きである証明です
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
上手くババ抜きしてくださいね
節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね
イナゴ卒業目指してください
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:18.88ID:lMPaPkX0 大変!ショーターが息してないの!
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:19.14ID:3i0acFQl 韓国wwwwww
アカンあいつらオリンピックでノリノリや
日本が下げようがダウが下がろうがガンガン買いやがる
韓国の熱が冷めるまでは上がるだろコレ
アカンあいつらオリンピックでノリノリや
日本が下げようがダウが下がろうがガンガン買いやがる
韓国の熱が冷めるまでは上がるだろコレ
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:19.42ID:U9Zhv3BV 吹いたら売るだけやん
くこでS
くこでS
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:21.17ID:utTepZzX 98いくかな?
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:26.19ID:7L0qzX6k 仮想通貨で億り人大量発生→日本円の価値が下がっていく
とかおこらない?
とかおこらない?
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:26.41ID:F2o5Il4e 先週までは取引所の疑惑や、仮想通貨の信用が相当に下がっていたが
アメリカやEUが仮想通貨を支持する表明をしたことで完全に流れが変わった
トレンドも転換したな
アメリカやEUが仮想通貨を支持する表明をしたことで完全に流れが変わった
トレンドも転換したな
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:30.39ID:bX443pV7 >>195
暴落に備えろって言ってるから上がるぞ
暴落に備えろって言ってるから上がるぞ
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:45.08ID:5eKzR0gy 100も行かなくなったのか
ちょい前は200の攻防してたのに
CC取り付け暴落も近いしショート仕込んどく
ちょい前は200の攻防してたのに
CC取り付け暴落も近いしショート仕込んどく
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:44.39ID:HxY6ssRu お、抜けたな
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:56.52ID:xarWyOlL しょーたもう息してないの!
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:11.66ID:2/yh0pUP ショートとロングが煽りあってるみたいに見えるけどさ、そうは言っても普通に状況みてどっちの方法も使ってんでしょ?現物のみだから知らんけどさ。
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:15.36ID:8RvS8l4G 無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ
まだ上がるぞ
まだ上がるぞ
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:19.65ID:SEAGXSao ターゲットいくつだろ
長時間もんだし、106超えてくるかな
長時間もんだし、106超えてくるかな
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:43.20ID:RGTpr+te 連投ショーター壊れとるやんけ
217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:46.12ID:0f96VZat 11時までに8900超えるかな?
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:49.82ID:gEObMkqf さてと、お出かけマンするわ のし
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:53.78ID:F1LB+pQE 大丈夫だ ロンガーは仲間だ
ロンガーが敵同士になるのは105万超えたあたりからだ
それまではみんな仲間
ロンガーが敵同士になるのは105万超えたあたりからだ
それまではみんな仲間
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:54.22ID:uVW89d91 タバコに火つけたらまたお金増えてる
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:56.76ID:Hr47/eIf 少しさがったら50枚ほどかって
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです
売り逃げしなからレート釣り上げ
大口で連絡しながら
売り逃げしつつレート釣り上げ
ありがたく買いなさい
100万円まであと少しですよ
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです
売り逃げしなからレート釣り上げ
大口で連絡しながら
売り逃げしつつレート釣り上げ
ありがたく買いなさい
100万円まであと少しですよ
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:00.81ID:7L0qzX6k まだ上がるよ
「これ上がりすぎじゃね…?」ってみんなが思いだすまで
「これ上がりすぎじゃね…?」ってみんなが思いだすまで
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:03.98ID:bX443pV7 >>203
億り人が居るなら億られ人も居るんだぞ
億り人が居るなら億られ人も居るんだぞ
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:16.51ID:SIidiwsd 100万超えたら真の底は65万だったってことになるんだな
大底確定したら緩やかに上がっていくんかな
大底確定したら緩やかに上がっていくんかな
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:18.00ID:aaeVp4gt >>198
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:23.24ID:rpNGnLpI 週末はやっぱ上がる
明日の朝くらいに下がるかな?
明日の朝くらいに下がるかな?
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:27.00ID:YVXlby1M >>212
現物やってるなら1BTCくらい証拠金にしてロングしてみれば?
現物やってるなら1BTCくらい証拠金にしてロングしてみれば?
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:35.57ID:RNhTlVCk 翔太なんですぐ死んでしまうん?
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:39.79ID:cYXZ/SXi これ100は通過点だな・・・
1万ドルトライしそうな勢い。
1万ドルトライしそうな勢い。
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:41.78ID:Ik9Ed5tr >>212
ショートでしか入れない人種が一定数いるんだよね
ショートでしか入れない人種が一定数いるんだよね
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:02.86ID:F6zCm3H0 100まで回復したか……
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:19.88ID:gUqfeIMF やはりトレ転か いつ損切りする?
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:26.58ID:QHnL0XOm やっぱちゃんと起きて自分でポジション決めて取引しないと金は増えないな
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:32.31ID:serM9Vs1 まだはじめたばかりなんだか昨日の夜に売って起きたら上がりまくってる
まあ金額は小遣い程度なんだけど難しいなw
まあ金額は小遣い程度なんだけど難しいなw
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:32.47ID:haBIa1Rz 今回上げ要因って何かあったっけ?
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:35.41ID:Hr47/eIf botとめたので
少しさがったら50枚ほどかって
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです
便利でしょ?
売り逃げしなからレート釣り上げ
ありがたく買いなさい
100万円まであと少しですよ
あとはテメーらで頑張りな
少しさがったら50枚ほどかって
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです
便利でしょ?
売り逃げしなからレート釣り上げ
ありがたく買いなさい
100万円まであと少しですよ
あとはテメーらで頑張りな
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:55.30ID:0f96VZat バフェットってオナホの賢人とか言われてるけど小名浜の鬼の親戚?
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:16.47ID:NZ7kDz9Q 流石にここでは買えんわ
間違いなくここより下にはいくと思うし売るか迷う
間違いなくここより下にはいくと思うし売るか迷う
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:23.57ID:aaeVp4gt 抜けたー
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:30.04ID:7L0qzX6k 火曜どうかなあ
上がり始めたの見て入金して買いたい人いるかも
どのみちどこかでいったん下げるよね
上がり始めたの見て入金して買いたい人いるかも
どのみちどこかでいったん下げるよね
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:40.39ID:F1LB+pQE 爆上げ爆上げwwwwww
止まらねえよこれ
お前らちゃんとロングポジションは持ったか?
今握ってるそのポジションが俺たちを勝ちに導くんだぞ
止まらねえよこれ
お前らちゃんとロングポジションは持ったか?
今握ってるそのポジションが俺たちを勝ちに導くんだぞ
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:40.69ID:to2rTT3z >>240
むしろ下げ材料が緩和されたから上がるんだよ
むしろ下げ材料が緩和されたから上がるんだよ
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:46.53ID:dARNLarx 100万イクイクイクイクイクイクイクイク
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:52.30ID:qE52spbP 材料出ましたね
禁止はしないが本人確認必須、テザー疑惑はデマ
禁止はしないが本人確認必須、テザー疑惑はデマ
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:13.34ID:tAT+UFYg 煽りが必死すぎる
今まで相当負けてたんだろうなぁ
今まで相当負けてたんだろうなぁ
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:18.77ID:Sq+PK2GL 下がってきたぞ!逃げろ!
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:23.39ID:AsPWYAGL あ〜月曜祝日なんだっけ?
イナゴあせってそうだなw
イナゴあせってそうだなw
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:24.31ID:DJfcfqsa どうだい?怪しくなってきただろう?
俺様を崇めろ
俺様を崇めろ
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:27.18ID:uVW89d91 フィットやめてレクサスにしたろ!
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:36.20ID:7ke+jOlW 止まんねーw
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:37.18ID:3i0acFQl やっぱオリンピックは特需だわ
CC返金
バイナンスも問題なし
で、韓国上げ上げやもんな
落ち着くまではSするのは待つ チャンスはまたくるさ
CC返金
バイナンスも問題なし
で、韓国上げ上げやもんな
落ち着くまではSするのは待つ チャンスはまたくるさ
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:37.70ID:aaeVp4gt bf売2200位/買3600位
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:52.44ID:fzfcvm9l ロングロングロング
俺たちが勝つ
俺たちが勝つ
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:53.86ID:aaeVp4gt >>251
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:29.87ID:l59vL72N キリがいいからみんな一旦100万で利確するだろ。110あたりでロスカ出るから跳ね上がる
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:41.85ID:utTepZzX 買い圧すごい
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:00.41ID:F1LB+pQE ロンガーこそが勝者なんだよ
売り豚は一生ロンガーの養分
ああもう8900ドル超えるぞ
売り豚は一生ロンガーの養分
ああもう8900ドル超えるぞ
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:03.61ID:7L0qzX6k トロンのイナゴタワー久しぶりに見たわ
これは全体的にいい感じですな
これは全体的にいい感じですな
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:11.33ID:Iv81Z8g3 ショーターが奴隷のように働いて稼いだ金が寝てるだけで入ってくりゅううう
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:25.28ID:zcLfNkA1 詐欺商品は儲かりますね
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:27.29ID:Or+va5P2 もう80万円台まで落ちることはないのか・・・・・・・
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:30.42ID:0f96VZat ここ2日で7000万稼いだし親に家買ってやるか
俺がローン組んだ方が節税になるかな
俺がローン組んだ方が節税になるかな
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:45.26ID:JxmVgNvW 株やばいから仮想通貨に避難してる
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:50.95ID:Sq+PK2GL Sフルレバいくぞ!
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:55.73ID:1tE3+fAh ロングしたけど、売り価格の変更通らない。ザイフさん…
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:56.13ID:zcLfNkA1 詐欺商品はもうかる
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:56.49ID:F1LB+pQE オラッ死ねショーター
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:06.19ID:tAT+UFYg >>262
スレ立てたやつが煽るとか恥ずかしいからやめて
スレ立てたやつが煽るとか恥ずかしいからやめて
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:08.38ID:DZPPhNgU ショーターどこいった?wwww
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:17.57ID:5eKzR0gy CCの出金始まったら暴落必至なのによくロングできるなあ
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:25.89ID:0f96VZat 結局97攻防戦
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:29.06ID:QCxY6lom 115
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:30.37ID:kT+3F/PU トレテンしたのかな
してたら上がっていくんだろうけど、してなかったら当然一旦下がるから、結局ポジれないわ
してたら上がっていくんだろうけど、してなかったら当然一旦下がるから、結局ポジれないわ
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:46.60ID:fzfcvm9l ロングロングロング
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:46.79ID:9iXk+msf ワイ1時間足MACDヒストグラムが底を打ちそうな時に買おうと思ってた民
機会損失で苦虫をモグモグwwww
機会損失で苦虫をモグモグwwww
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:48.37ID:F1LB+pQE 勝ち組への道を自ら降りるバカはもう知らん
勝ちたい欲が無いんだよ若者は
勝ちたい欲が無いんだよ若者は
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:48.70ID:8GoEledf ビットコインなんて資産価値ないんだから究極的には0円だよ
安心してS
安心してS
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:49.79ID:zcLfNkA1 詐欺商品は値段が上がるのでもうかる
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:56.45ID:wk8pVY4I ばかやろショートしろしぬぞはやくしろ
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:13.93ID:+kvUSXbP BFがBBにおいついてきたw
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:14.20ID:Hr47/eIf イナゴは自分がいくらで売り逃げするか
考えて買えよ
値を釣り上げてる人がずっとホールドしてるという
幻想は捨てましょう
考えて買えよ
値を釣り上げてる人がずっとホールドしてるという
幻想は捨てましょう
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:18.35ID:tLwPdPi/ >>282
その勘違いがウマウマ
その勘違いがウマウマ
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:40.10ID:pn2jhFOa 75でショーターから買い豚にジョブチェンジ。
あいつら遅れてるよなwwwww
いつまで売るんですかー?wwwww
あいつら遅れてるよなwwwww
いつまで売るんですかー?wwwww
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:50.01ID:DJfcfqsa な?下がってきただろ?
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:54.13ID:fzfcvm9l ショートw
自殺願望ある奴かwww
自殺願望ある奴かwww
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:00.85ID:QtseRQyZ 9000ドル抜けるかな
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:02.92ID:rxeYCFzR ロング利確した
これ以上持てない
これ以上持てない
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:10.94ID:m/nRgDMb 散々仕込まれた草コインのスレみたいになってるぞ
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:16.53ID:Qav4eILU ショートでも儲けたけど
ロングで儲けるほうが全然気持ちいいわ
ロングで儲けるほうが全然気持ちいいわ
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:25.32ID:F1LB+pQE309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:30.16ID:DAmbtoWu 怒点、ロング
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:30.20ID:tAT+UFYg311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:39.06ID:zcLfNkA1 詐欺商品は値段が上がるので儲かる
詐欺商品は値段が上がるので儲かる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
詐欺商品は値段が上がるので儲かる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:02.93ID:aaeVp4gt >>282
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:05.98ID:F1LB+pQE さてそろそろ8900が見えてきたぞ
一気にあげるぞ
一気にあげるぞ
314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:17.37ID:FUbNJicF 爆上げて草
ショタ息してるの?w
ショタ息してるの?w
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:17.84ID:0f96VZat316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:18.53ID:dQ27RXL5 >>276
アプリの方が安定してるぞ
アプリの方が安定してるぞ
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:31.70ID:jygveWxB >>222
これだよな
これだよな
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:36.16ID:hUBu5/AW 売り豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:38.26ID:7L0qzX6k あっ指値の値段ひと桁まちがえたwwwwwwwwwww
つらwwwwwwwwwwwwwwwwww
つらwwwwwwwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:08.39ID:btnitDBI 売り豚息してるー?www
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:15.24ID:2BLAsSya 65万からロングの人いますー?
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:17.76ID:RMiGKI/g あ、なんか嫌な予感した
売ろう
売ろう
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:35.38ID:aaeVp4gt やっぱり1月はかなり下がって2月は上がるのねー
データは嘘付かないわ
データは嘘付かないわ
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:38.38ID:Iv81Z8g3 今からLでも遅くない
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:09.27ID:RNhTlVCk 翔太ありがとう😊
そしてこれからよろしく
そしてこれからよろしく
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:14.18ID:btnitDBI 売り豚は養分w
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:25.07ID:QCxY6lom あっさり98抜けたな
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:26.68ID:tAT+UFYg 買いブタのBTCも盗まれたら面白いのに
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:01.00ID:utTepZzX 仕事いくから300円利確(´・ω・`)
97から上がらないし怖い
97から上がらないし怖い
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:01.61ID:wgiMHDEA 世界中のジャブジャブキャッシュが仮想通貨に流れ始めたな
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:08.20ID:btnitDBI 売り豚は才能ないから死んだ方がいいよw
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:08.76ID:DkYpZuu6 97の壁uzeeee!
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:08.83ID:UtnrW+kI 奇跡のカーニバルの幕開けだ!
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:14.04ID:tLwPdPi/ >>324
今も取引可能なのに…
今も取引可能なのに…
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:14.64ID:/aIbe2vj 下げが弱い
とりあえず午前中に100万は行くか
とりあえず午前中に100万は行くか
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:33.72ID:RMiGKI/g 973で売りました
33万円ごっつぁんです
寒いから外出したくないな
寿司でもとるか
33万円ごっつぁんです
寒いから外出したくないな
寿司でもとるか
344承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:36.92ID:ABIEETLZ いつからイナゴがロンガーだけだと勘違いしていた?
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:37.51ID:RNhTlVCk >>340
カニバリズム?
カニバリズム?
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:38.78ID:wgiMHDEA リップル、イーサ、モナやべえ上り方
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:41.49ID:/86YNfbS 絶対上がるわ。1万btcのロング入れた奴が居るとかショート殺す気だ
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:49.52ID:874vNKG6 暴落後のボリバンタッチは何度もやってるやからなあ
こっからが本当の勝負
こっからが本当の勝負
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:00.77ID:aaeVp4gt 調整入れながらまだ上がっていきそうだな
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:04.46ID:zcLfNkA1 相場を作れば詐欺商品でもそれらしく見える
351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:06.16ID:5eKzR0gy353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:08.01ID:l59vL72N >>279
まあみてなって
まあみてなって
355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:31.03ID:7N/Kto/j なんか懐かしいな
357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:34.89ID:3vrI2s7t ロングしてれば儲かる簡単相場ですわ
重力に魂を引かれた売り豚どもを駆逐する!
重力に魂を引かれた売り豚どもを駆逐する!
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:01.61ID:wgiMHDEA 株売った金の受け皿になってんな
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:13.43ID:FUbNJicF >>347
やばすきwww
やばすきwww
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:30.90ID:RMiGKI/g おい、お前ら
利確したからもう買わんでええで
寿司奢ったるからうち来い
利確したからもう買わんでええで
寿司奢ったるからうち来い
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:31.08ID:TdkW+F/G 97S 買い豚をカツアゲしに来ました
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:42.61ID:LCnWRLXs 落ちてきてて草
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:44.41ID:hixbg1aU 収入があって尚且つ買いしかしないなら短期的には下がったほうがよくね?
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:55.53ID:aaeVp4gt ショート入れておけば儲かる相場と
ロング入れておけば儲かる相場
どっちもあるからなぁ
ロング入れておけば儲かる相場
どっちもあるからなぁ
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:56.87ID:5LNShOhd ビットコインは「金融商品」ではなく、Facebookのような「ウェブサービス」です!
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:58.16ID:SIidiwsd CCのチャートで96の壁
BBのチャートで98の壁
が抜けないな
ここ抜けたら100万超えるか?
BBのチャートで98の壁
が抜けないな
ここ抜けたら100万超えるか?
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:21.54ID:zcLfNkA1 これだから詐欺商品は堪りませんね
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:25.94ID:MO2ORIdH ショーターだけど今回は負けを認めるわ
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:20.27ID:QCxY6lom 985も抜けたな
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:20.40ID:okGA9DpT 俺はビットコイン常に大ピンチ
俺はビットコイン何だかんだ死なない
俺はビットコイン何だかんだ死なない
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:38.19ID:rL9vZ4YX ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:47.76ID:4ZUqSOUl そろそろ下げそうや
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:16.87ID:DUjIWYcz 押し目キターーーーーーー
買い遅れたやつ今がチャンスや
買い遅れたやつ今がチャンスや
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:21.79ID:ABIEETLZ 焼豚の販売所はくこですか?
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:25.96ID:w23xwwCo これトレンド変わった?
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:27.16ID:jWeW9Id/ ここでショート入れちゃう奴はセンスない
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:28.48ID:QCxY6lom 100をうかがう勢い
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:28.85ID:PAdsIV5A おしっこじょーじょー
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:29.10ID:aaeVp4gt ガラ!(調整)
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:31.28ID:DJfcfqsa さっきまでの勢いはどうしたんでちゅか〜〜〜〜???
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:42.56ID:RMiGKI/g 利確の余韻に浸ってるのにショートとかめんどうなことさせるなや
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:00.24ID:fzfcvm9l 今日も売り豚のこんがり焼きが食えそうだなw
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:00.95ID:pn2jhFOa ただし!!
上げ続ける相場もない。
どこかで揉んで一回下がる
上げ続ける相場もない。
どこかで揉んで一回下がる
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:01.72ID:tAT+UFYg 下げトレ継続中野郎出てこいや
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:14.69ID:5eKzR0gy もう100万は無理なんだな…
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:27.30ID:lVoelIWD395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:27.76ID:DUjIWYcz 断言する!もう8800ドルを切ることはないと
俺の中の直感がそう囁いてる
俺の中の直感がそう囁いてる
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:32.87ID:tLwPdPi/ ここら辺、最期のレジじゃね?
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:41.24ID:Vn3t0sQ9 97の工房終わらないと入れねぇな
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:40.82ID:XZee5wf/ 寝て起きたらお金増えてるってこういうのなんだな
税金の心配しないといけなくなるとは
税金の心配しないといけなくなるとは
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:51.85ID:U6zqxNgt ここ数日のアホショーターの予想全部外れてるなww
何が50万まで行くだよアホか
何が50万まで行くだよアホか
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:08.49ID:aaeVp4gt いま仮想通貨は「法規制がどのように整備されるか?」の一点のみで衝き動かされています。先日のCFTCとSECの米議会における公聴会は、仮想通貨界にとってメチャクチャ強気になれる内容でした。これだけ見てトレードしていればオッケー。
https://t.co/Mt42Msi9yv 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/Mt42Msi9yv 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:16.34ID:DUjIWYcz 最後の押し目だぞ
ここ逃したらもう100万円未満では買えない時代が来る
ビットコインみんな欲しいんだ
ここ逃したらもう100万円未満では買えない時代が来る
ビットコインみんな欲しいんだ
40210
2018/02/10(土) 10:07:32.45ID:zcLfNkA1 あげて楽しむ詐欺商品
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:36.34ID:TEhp5Yjn 99万に100枚指値してハイエナしよう。
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:40.77ID:tZiQdLMQ 12000超えるまでは安全圏じゃないのに
また総楽観してるw
また総楽観してるw
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:46.37ID:5fM9/WPY ショートしとけば儲かる時間は終わるのかね
どっち行くかわかんないのは不安だわ
どっち行くかわかんないのは不安だわ
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:03.76ID:DUjIWYcz もう落ちないよ
そう言う段階に来た
そう言う段階に来た
407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:21.12ID:ywaIbnwG 100行ったらまたニュースになるんかな
ほっといてくれるぐらいでちょうどいいんだが
気になる人が見つけて、まだ騒がれてない今のうちや!と入ってきてもらえればいい
ほっといてくれるぐらいでちょうどいいんだが
気になる人が見つけて、まだ騒がれてない今のうちや!と入ってきてもらえればいい
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:22.07ID:gEObMkqf 売り転してから売りでinすればいいのにw
一旦下がっても、ただの押し目だぜ
一旦下がっても、ただの押し目だぜ
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:22.39ID:Y8wfPqwJ ショート入るなら深夜3時〜4時 5時〜8時までやね
それ以降はロングやないと危険や
それ以降はロングやないと危険や
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:32.00ID:w23xwwCo 綺麗に上がってんなー
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:35.38ID:hUGbJR1N ショーターしんだのー?wwwwww
ギモヂィいいイィイィwwww
ギモヂィいいイィイィwwww
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:39.04ID:UOW5d5vN bitfinex
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:41.05ID:DUjIWYcz やっぱり思った通りだ
8900突破
昼には9000絶対超えてる
8900突破
昼には9000絶対超えてる
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:41.85ID:m/nRgDMb 買いは見送るべきだろ
売りもまだ早い
売りもまだ早い
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:48.63ID:JrsRJ3q5 自分がババ引かないために必死に煽るならTwitterでやったほうが効果的だよw
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:49.21ID:tAT+UFYg >>398
なんでそんな税金に影響するほどの金を賭けて寝れるの?
なんでそんな税金に影響するほどの金を賭けて寝れるの?
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:51.97ID:a/d0s6n4 俺ショータ!
90sのハイレバが死にそうだぜ!
いつも噴く時は逆ばかりでロスカット!
もう許せねぇ。
今回は証拠金積みまくって絶対ロスカさせないからな。
90sのハイレバが死にそうだぜ!
いつも噴く時は逆ばかりでロスカット!
もう許せねぇ。
今回は証拠金積みまくって絶対ロスカさせないからな。
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:58.65ID:OWyEmONq ここ数日、上がる時は爆速で下がる時はジワ下げだよな
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:00.49ID:jKuY3DRo はい上
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:02.84ID:6JM9O54p 100万イキそうです
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:07.30ID:uVW89d91 もうショータの悪口やめよ彼らにも家庭あるんだし
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:12.16ID:w23xwwCo ?!
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:13.57ID:t+3xDkFF 前スレのヤケクソ93Sの逆バリで遊びの93Lが予想外の働きでワロた
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:20.16ID:ZC/6qYLG アジアの熱狂だな。つかの間の休息だ
ロックアップ解除20億、CC資産20億XRPが控えていることを思い出すとゲロはきそうだ。
ロックアップ解除20億、CC資産20億XRPが控えていることを思い出すとゲロはきそうだ。
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:22.21ID:ICiVj6DK こりゃ売り豚イッタナ
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:34.62ID:haBIa1Rz 上げてきたな。これ9000超えるんじゃね?
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:36.30ID:54da29/v うっひょ〜〜〜〜〜
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:41.42ID:Qav4eILU フィネの上げが止まってない
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:45.81ID:DUjIWYcz はいfinex8950
乗り遅れたバカはもういないはず
みんな仲間だよ
乗り遅れたバカはもういないはず
みんな仲間だよ
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:46.94ID:2/yh0pUP >>229 こんな所眺めてたら怖くてできないよ(笑)仕事が手につかなくなる。応援だけしてるよ
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:54.52ID:btnitDBI もう90万割れることは一生無いなwww
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:54.38ID:aaeVp4gt 押し目でまた伸び始めたw
ショーター全部焼け死ぬww
ショーター全部焼け死ぬww
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:08.36ID:2FAs0UoL 一瞬9000到達したぞ
完全に大口が10000目指してるわ
完全に大口が10000目指してるわ
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:10.46ID:+kvUSXbP 9000超えるやでー
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:15.41ID:MBxQjRl/ 96.2まで降りてきたとき買い増ししてもよかったな
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:26.88ID:fzfcvm9l 9000超えきたな
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:27.12ID:HxY6ssRu やばすぎでしょ
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:27.39ID:tAT+UFYg >>422
お前が言うな
お前が言うな
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:40.35ID:DUjIWYcz あ
すまんがここで売るわ
すまんがここで売るわ
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:55.57ID:pXyjH/wH メリケンさん9000ドル復帰
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:03.78ID:SEAGXSao 維持率300くらいだから96まで戻したらナンピンフルレバ物故無かな
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:06.04ID:mFHZ0cli 9000の後どこまでいくのよ
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:22.81ID:fzfcvm9l もうとまらないぞ
売り豚は自分の馬鹿さ加減を恨めw
売り豚は自分の馬鹿さ加減を恨めw
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:23.09ID:54da29/v とまらない〜〜〜〜シコシコ
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:30.66ID:SEAGXSao もどんねえなこれ
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:31.84ID:874vNKG6 そうそうこれを見たかった
あまり下げずにもう一発いけば本物
あまり下げずにもう一発いけば本物
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:37.96ID:btnitDBI >>444
90000まで行くでw
90000まで行くでw
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:43.51ID:Tk0fcBJ5 いくぞ100万いくぞいくぞいくぞ
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:44.34ID:J3h+r2aR チャート職人すげえなほんと
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:50.99ID:ql5Eq71i 年内1,000万超えだな
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:55.35ID:7L0qzX6k これいつ買えばいい??
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:58.95ID:rycobqUb 13日になったらBTC は換金されて出金されるだろ
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:04.85ID:LeN6x87b いや---早漏やたか・・・・
なんぼでも上がるなあ
なんぼでも上がるなあ
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:07.07ID:5VYIA6JS あ
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:08.05ID:SEAGXSao 一気に上がりすぎてスプレッドおかしなことなっとるがな
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:08.71ID:P9q5SCzf 安く仕入れたものを高値を付けてじわじわ吊り上げていく
100万の期待を見せつつガチホさせる
100万の期待を見せつつガチホさせる
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:09.08ID:cbsw7Gll バブル崩壊したんやぞ
とっとと下がれや
とっとと下がれや
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:15.31ID:a/d0s6n4 もういくらでもかかってこい。
ぜってぇロスカさせねぇからな
ぜってぇロスカさせねぇからな
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:16.23ID:IvpI6QZk bitbank 99万超え
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:23.20ID:h7Q0NXFJ >>453
昼まで待て
昼まで待て
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:28.55ID:6hUQUDc3 スプレッド馬鹿かよ
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:30.38ID:btnitDBI 年内1000万は堅い値動きやな
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:33.11ID:tAT+UFYg ID変わらないようにしてほしいわ
そしたら勝ってる人がその場かぎりの自慢なのかうまい人なのかわかるし
立ち回りの参考にもなる
そしたら勝ってる人がその場かぎりの自慢なのかうまい人なのかわかるし
立ち回りの参考にもなる
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:42.49ID:DUjIWYcz 一旦利確していいと思う
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:43.91ID:JmKq5mei 97でナリいれたら
98.4で買わされたんですがw
重すぎだろ
98.4で買わされたんですがw
重すぎだろ
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:59.79ID:LeN6x87b アアアアアアアアアア−−−−−−−−−−
−−−−−−−−エグイ----------
−−−−−−−−エグイ----------
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:01.43ID:FZhs/PPQ 乗り遅れた
落ちてくるの待つか
落ちてくるの待つか
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:18.76ID:hUGbJR1N ショタが身体張って笑い取ったんだねwwww
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:18.60ID:+kvUSXbP 去年もおととしも二月の二週目の土曜から上げてきてない?
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:19.46ID:UDBMRbPt どう考えてもフルレバショートの大チャンスですわ。
楽勝で勝てるwww
楽勝で勝てるwww
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:39.25ID:DUjIWYcz ドテンS行く
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:40.34ID:FIeHdf6H いいね
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:55.92ID:iDuq5Exi まだ105〜110階で助けを待ってるヤツが多いから、そこまでは上がらない
しかも、この上げ方は間違いなく機関の仕手。
イナゴ買いが増えてるようだから、しばらくヨコヨコして突き落とす。88ぐらいまで落とすだろうから、レバかけてる人は維持率注意
しかも、この上げ方は間違いなく機関の仕手。
イナゴ買いが増えてるようだから、しばらくヨコヨコして突き落とす。88ぐらいまで落とすだろうから、レバかけてる人は維持率注意
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:00.10ID:LeN6x87b むちゃくちゃあああああああああああああああああああああ
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:59.96ID:gUqfeIMF やめろー 俺の0.003BTCの90Sが死んでしまうー
482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:12.01ID:MBxQjRl/ ビットフライヤー注文通らない(´;ω;`)
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:20.68ID:5LKQ6Ffi 突き抜けきれなかったら一度下がるのは間違いないね
ただし突き抜けたらショーターは死ぬ
ただし突き抜けたらショーターは死ぬ
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:27.13ID:FIeHdf6H 売りは喰われるだけだなこの相場は
485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:32.94ID:aaeVp4gt 一気にドカンと一段階急に突き上げるからなぁ
btcは怖すぎる
btcは怖すぎる
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:35.22ID:2BLAsSya コインチェックのビットコインなんてもう下がってる時に円に戻してるでしょ
税金あるから日本円にしたくないのもいるよな
税金あるから日本円にしたくないのもいるよな
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:54.61ID:ICGhJeIR490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:09.51ID:LeN6x87b 結果はほぼ決まりなんだから逆にどう動くのかがムズいという
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:11.48ID:tAT+UFYg >>481
そんな端金で遊ぶならバイトしとけ
そんな端金で遊ぶならバイトしとけ
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:24.27ID:kSc9/iA0 お前らに騙されて62万 Sしたんだがまた下がるよな?
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:27.00ID:J3h+r2aR 流れが13000$タッチして逝ったときと同じなんだよなぁ
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:33.47ID:DUjIWYcz お前ら一旦利確だ
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:33.26ID:DZPPhNgU もうこれ完全復活やん
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:34.59ID:m/nRgDMb どうみても提灯買いだぞ
今からロングする奴は利益出たらすぐ逃げろ
今からロングする奴は利益出たらすぐ逃げろ
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:43.34ID:+kvUSXbP BB100万寸前
500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:47.91ID:lMPaPkX0 ショーター言うてもいつでもSなわけじゃないんだし
アホじゃなければ流石に今日は切り替えてんじゃないの
アホじゃなければ流石に今日は切り替えてんじゃないの
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:12.54ID:LeN6x87b 勘がL連打と言っている
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:14.22ID:5xFgu9tT ビッフラ注文通らないとか舐めてるよな
もうここやだ
おまいらどこでFXしてんの ビッフラこの程度で動かなくなるから移動するわ
もうここやだ
おまいらどこでFXしてんの ビッフラこの程度で動かなくなるから移動するわ
504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:15.09ID:aaeVp4gt 売り豚がかなり焦ってくる時間
単発も増えてくるw
単発も増えてくるw
505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:19.78ID:HxY6ssRu 注文通らねえ
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:19.05ID:DUjIWYcz また俺は天井利確成功してしまうのか
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:23.36ID:bX443pV7 >>492
62万Sはマッハで切って即座にLした方が傷浅く済むと思います
62万Sはマッハで切って即座にLした方が傷浅く済むと思います
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:26.65ID:2BLAsSya でもショータいないと儲からないから引き続きショータ役の方達お願いします!!!
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:32.31ID:6hUQUDc3 ロングするだけで儲かる通貨
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:46.93ID:DUjIWYcz お前ら利確したほうがいい
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:53.42ID:W0PbHxT7 めちゃくちゃ上がってるなー
やっぱ一時間足の三尊の下げが弱かったからかね
ネックラインに全然届いて無かったし
やっぱ一時間足の三尊の下げが弱かったからかね
ネックラインに全然届いて無かったし
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:54.08ID:HyCsO3xQ 土日は心に余裕持ちたいから利確した
514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:55.12ID:UOW5d5vN ほんとクルクルで笑う
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:57.26ID:rd0dpsmh ビットコイン完全復活か
また負けた…
また負けた…
516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:01.72ID:0n01h3Ma いつガラくるんだこれ
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:11.58ID:h7Q0NXFJ >>500
折角教えて上げてるのにSを抱えたまま死んだアホコテもいましてねw
折角教えて上げてるのにSを抱えたまま死んだアホコテもいましてねw
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:13.97ID:DUjIWYcz こっから下げくる
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:20.02ID:PK/aRSqC 朝からなんでこんな上げてるの
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:27.59ID:+tYYTI5q 落ちろ!
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:28.22ID:tAT+UFYg >>489
わかった
わかった
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:32.61ID:jr5Hl9IJ525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:39.02ID:cjj0nuZj せやから上がるて言うたやろ
来週はもっと期待幅も広がるから買い増しとけよ
Monacoin
来週はもっと期待幅も広がるから買い増しとけよ
Monacoin
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:42.01ID:ilNjGrf0 NANOだけ大暴落
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:42.82ID:w23xwwCo 100らへんで亡者が待ち構えてそう
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:59.15ID:7L0qzX6k531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:10.85ID:LeN6x87b532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:16.35ID:DUjIWYcz 俺は今ショーターに転身した
お前ら敵や
お前ら敵や
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:31.97ID:bX443pV7 100でS仕込む奴がわんさか居るだろうからそいつら踏み上げて130万はよ
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:39.05ID:6hUQUDc3 CC和田が個人資産のビットコインをこの価格で売ってうはうはしてそう
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:46.63ID:HxY6ssRu 次は98万バトルか
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:47.26ID:cjT5u74v 下げ過ぎたら上がる
おぼえたぞ
おぼえたぞ
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:58.78ID:Iv81Z8g3 いまLせずにSするとか自殺したいのか
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:58.79ID:UDBMRbPt ショートか正解です
541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:03.07ID:DUjIWYcz マジで下がるぞ
お前ら俺の仲間になれ
お前ら俺の仲間になれ
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:12.12ID:5LNShOhd ビットコインは「金融商品」ではなく、Facebookのような「ウェブサービス」です!
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:15.07ID:ABIEETLZ ショートガチホはまじでやめとけw
下はどんだけ下がっても0だが上は・・・
下はどんだけ下がっても0だが上は・・・
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:15.88ID:nHc+POEk クソワロw
焼き殺せ〜
死ね死ね死ねw
焼き殺せ〜
死ね死ね死ねw
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:26.88ID:kSc9/iA0 どーせ100万で折り返すやろ?
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:34.59ID:RNhTlVCk がらくる雰囲気
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:36.85ID:l59vL72N ここまできたら100の戦い次第で決まるな
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:42.72ID:DUjIWYcz 断言する
昼までには8600台タッチする
昼までには8600台タッチする
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:43.84ID:ICGhJeIR 仮想通貨で逆張りはアホ
順張りがセオリー
順張りがセオリー
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:53.66ID:dAUo+xfC コインチェックより旧正月のほうが怖い
間違いなく下がるし
その前に利確するけど
間違いなく下がるし
その前に利確するけど
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:54.39ID:LeN6x87b アハハハ----やぱ---105----いぐううううううううううううう
いぐううううう---ショタ-----きっとけええええええええええ
いぐううううう---ショタ-----きっとけええええええええええ
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:05.51ID:lVoelIWD そういえば日本の下落トレンドはブレイクしたの?
ドルしか見てないから分からん
ドルしか見てないから分からん
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:06.23ID:uVW89d91 今日は白菜買っちゃおっか♪
557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:08.23ID:+tYYTI5q 97下回ったら逃げますね
558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:13.32ID:PAdsIV5A 来週末までに一度は7800に戻りますかぁ?
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:15.87ID:LCnWRLXs 100Sやるろ
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:16.54ID:kSc9/iA0 今の順張りは Sだよな?
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:26.12ID:cjj0nuZj 翔太アホすぎ
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:39.58ID:sAWj4yev >>492
煽りじゃなく早く切った方が絶対いい。テクニカルと例年の2月以降の流れ的に大底の可能性めちゃくちゃ高いぞ。
煽りじゃなく早く切った方が絶対いい。テクニカルと例年の2月以降の流れ的に大底の可能性めちゃくちゃ高いぞ。
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:45.04ID:w23xwwCo 煽りでてきたなぁやっば醜いわぁ
566承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:46.79ID:g7PtI5FQ バイナンス復活で爆買い始まった?
567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:49.42ID:SIidiwsd >>526
イタリアで170億くらいハッキングされたらしいね
イタリアで170億くらいハッキングされたらしいね
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:00.91ID:LdhcyARf 1回釣り上げて
空売りを全部消すはずだな
空売りを全部消すはずだな
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:05.14ID:KZGzJp7B ショーター「もしわしの仲間になれば利益の半分をお前にやろう」
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:11.13ID:874vNKG6 ここで止まるのいやらしいわあ
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:26.43ID:LeN6x87b >>549
おいおい、、、ぜんぜん下がらんンンンンンンn−−−−ワロタ--
おいおい、、、ぜんぜん下がらんンンンンンンn−−−−ワロタ--
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:26.52ID:g7PtI5FQ 俺が人間ドック受けてる間にアゲアゲ来ててびっくり
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:32.02ID:VLL/Lsm7 9000ドルで止まりそうだけどな
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:41.87ID:OWyEmONq よーし俺が利確売りしたから上がるぞみんな
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:43.10ID:DUjIWYcz マジで下げるぞ
俺は言ったぞ
利確したかお前ら
俺は言ったぞ
利確したかお前ら
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:51.98ID:Or+va5P2 7時ごろからずっと上げ
なんかおかしくね?
なんかおかしくね?
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:53.75ID:aaeVp4gt 2月は上がる+Webbotはアルト祭りだっけか
楽しみだな
楽しみだな
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:17.58ID:UDBMRbPt 100万手前でロンガーの利確と新規のショートが大量に入るので、絶対に100万は越えないよwwww
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:21.69ID:cjj0nuZj 連休明け150いけるんちゃう?60万円台L持ち大勝利
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:24.38ID:DUjIWYcz ここまでLしてきたがここから下げるね
断言するSだ
断言するSだ
585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:25.89ID:SEAGXSao586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:30.18ID:w23xwwCo btc御大が上がるとアルト上がるなぁ
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:32.81ID:4F8Fh/Z1 120万いぐっ!
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:43.16ID:LeN6x87b >>575
かいぬううううううううううううう--------------
かいぬううううううううううううう--------------
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:42.98ID:tAT+UFYg もう誰も信じない
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:50.79ID:qakCLQC6 一旦下じゃね?大口が手仕舞ってなかった?
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:06.92ID:KZGzJp7B なんか様子が ヘンです…
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:12.96ID:aXYbmgKS https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
取引所
1位 Bitfinex www
USDT疑惑がまだきえてないのにがんばるな
取引所
1位 Bitfinex www
USDT疑惑がまだきえてないのにがんばるな
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:16.59ID:sAWj4yev596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:17.72ID:8KoiDy6q ビットコインはショートだけで十分だよ
この程度のしょぼい上げは問題ない
この程度のしょぼい上げは問題ない
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:26.95ID:UoymN+/H なんで上がってんの
598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:29.48ID:Tzi3WsxP 下げっぱは悪材料いっぱいあったし
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:39.41ID:LeN6x87b ケツキヨク−−−−−−−−−105−−−−ゼンモ-------------
これか? エグイいいいいいいいいいいいいいいいいいい
これか? エグイいいいいいいいいいいいいいいいいいい
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:42.09ID:7gcAeK2H モナ動画とか的外れなことばかり言ってたっけなぁ。
コテ名乗らない方が良かったよな。
しかもアホなわりに人にアドバイスとかしてたよなwww
先週の暴落がなぜ起きたものかを知ってる人ほど儲けてるわ
コテ名乗らない方が良かったよな。
しかもアホなわりに人にアドバイスとかしてたよなwww
先週の暴落がなぜ起きたものかを知ってる人ほど儲けてるわ
601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:50.92ID:atzm9B3L 完全に月足のトレンドラインぶち切ったな
こっからぶちあげか
こっからぶちあげか
603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:06.36ID:aXYbmgKS またFINEXの無限つりあげかー?wwww
Bitfinex
BTC/USD
2分前に更新
$8,893.22
8925 USD
$554,368,201.70
62336.058 BTC
Bitfinex
BTC/USD
2分前に更新
$8,893.22
8925 USD
$554,368,201.70
62336.058 BTC
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:07.42ID:zI0JymLR 朝から何で上がったかと思ったら100億円分先物で買った奴が居たのか
しかも最低レバ10倍からの取引所で
しかも最低レバ10倍からの取引所で
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:08.81ID:h7Q0NXFJ606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:10.60ID:vJ5AymPp なんだこのクソみてぇな出来高で価格吊り上げてる
マジでイナゴがきれいに群がってやがる
マジでイナゴがきれいに群がってやがる
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:11.72ID:UDBMRbPt だから、フルレバショートだっつーの。
お前ら学習能力無いのかよwwwww
お前ら学習能力無いのかよwwwww
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:25.79ID:5xFgu9tT609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:31.98ID:LeN6x87b せやから-------LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:39.64ID:t+3xDkFF あー遅かった98Sささらんか
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:42.10ID:XZee5wf/ ようやく出川組が売りを覚えたっていうのに・・・
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:47.32ID:aaeVp4gt 騙し下げが終わってトレンド転換しただけ
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:49.01ID:cjj0nuZj >>596
ショート入れて死んでいった奴3年間でたくさんみてきたわ
ショート入れて死んでいった奴3年間でたくさんみてきたわ
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:11.94ID:aaeVp4gt617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:23.07ID:LeN6x87b ケツキヨク−−−−−−−−−105−−−−ゼンモ-------------
これか? エグイいいいいいいいいいいいいいいいいいい
クワイ------------------------FXFXFXFXFXXXXXXXXXXXXX
これか? エグイいいいいいいいいいいいいいいいいいい
クワイ------------------------FXFXFXFXFXXXXXXXXXXXXX
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:29.46ID:vJ5AymPp まぁ出来高クソだけどな
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:39.49ID:of10EM7I 100S予定だったけど迷いだしたわ
もう少し上まで行きそう
もう少し上まで行きそう
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:55.32ID:5LNShOhd LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
622承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:58.12ID:+tYYTI5q 熱い98バトル
623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:58.91ID:lVoelIWD >>492
天才かよ
天才かよ
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:03.03ID:tAT+UFYg 完全にロング依存症になってるブタどもを焼いてちょーだい
大口さん
大口さん
625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:07.15ID:atzm9B3L そろそろショートしていいかな
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:30.33ID:gjuxFCPH >>489
イナゴするから参考にしてるとこ教えてくれ
イナゴするから参考にしてるとこ教えてくれ
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:31.67ID:LeN6x87b Fxなんざあ--みんな遊びだよ。。。。。あはははは
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:47.06ID:+xeTz6Sk 今月ネム400円行くぞ爆上げ
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:56.89ID:h7Q0NXFJ 何度でも言うがSは昼まで待て
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:03.51ID:OWyEmONq631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:06.76ID:vJ5AymPp 明らかに価格操作だろ
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:09.43ID:w23xwwCo ぶちあがれ
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:25.59ID:aaeVp4gt finex150枚の買い追加w
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:25.76ID:5WB24rM0 頂点で売れた奴はセンスあるなぁ
まだ売り間に合うかな
まだ売り間に合うかな
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:30.93ID:DUjIWYcz まあなんでもいいが俺は利確してS入ったよ
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:51.22ID:tAT+UFYg レンジレンジ言ってたやつらも死んだだろうなー
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:00.76ID:W0PbHxT7 >>612
一時間足の三尊がネックラインに届かず下げトレンドへの移行に失敗して完全な上げトレンドになってる
一時間足の三尊がネックラインに届かず下げトレンドへの移行に失敗して完全な上げトレンドになってる
640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:09.00ID:LeN6x87b >>624
ショタ----ちゃん。。。。wwwwwwwwwwwwww
ショタ----ちゃん。。。。wwwwwwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:11.58ID:jygveWxB642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:13.05ID:atzm9B3L 注文とおしてよー
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:15.77ID:P9q5SCzf ネムやリップルの高値掴み注意しろよ
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:47.59ID:5eKzR0gy ロンガーがいくら煽っても100行かないね
200Sの俺は高みの見物
200Sの俺は高みの見物
645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:07.26ID:uPdeu3Nz どうせ下がるだろ
おまえら本当に学習しないね
猿かよ
おまえら本当に学習しないね
猿かよ
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:24.38ID:TEhp5Yjn 99万タッチしたらフルレバショート200枚で秒速の利確。
648承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:36.44ID:vJ5AymPp 一旦ノーポジの方がいいな
649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:40.13ID:sAWj4yev >>644
利確ラインは?
利確ラインは?
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:50.31ID:0hFM3crG 売り豚自殺してワロタ
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:49.57ID:LeN6x87b 明日は、、、105---これか?ショタ---たまらんな
LLL
LLL
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:50.34ID:+tYYTI5q そろそろ決着を付けようか
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:52.16ID:u2+dMoC5 すげえな
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:11.51ID:RNhTlVCk 買い増しだな
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:21.06ID:vJ5AymPp イナゴが群がって上がりやがったww
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:31.85ID:CIG/fHoq ここで伝説のショーター、パプテマス・シロッコ現わる!!
「落ちろ、蚊トンボ!!」
「落ちろ、蚊トンボ!!」
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:33.96ID:u2+dMoC5 おおお
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:35.97ID:qakCLQC6 98ショートしたわ。買いからドテンちゃんw
659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:43.86ID:atzm9B3L SBIはやくこねーかなー
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:47.53ID:pn2jhFOa 13時までは大丈夫じゃないか
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:49.01ID:xarWyOlL しょーたの死は無駄にしないよ…
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:56.65ID:EQfCg8z+ 100万で叩かれるって人多いけど
今、上げを引っ張ってる韓国が1000万ウォン抵抗なく飛び越してるし怪しくないか?
とりあえず今は日米チャートより韓国チャートを見るべきだな
韓国が動いてアメリカが真似して日本が一番遅れて動いてる
どこかで下げはくるはずだから韓国がガタっときたらフルレバSで楽勝よ
その時までは蛇のようにチャンスを待つさ
今、上げを引っ張ってる韓国が1000万ウォン抵抗なく飛び越してるし怪しくないか?
とりあえず今は日米チャートより韓国チャートを見るべきだな
韓国が動いてアメリカが真似して日本が一番遅れて動いてる
どこかで下げはくるはずだから韓国がガタっときたらフルレバSで楽勝よ
その時までは蛇のようにチャンスを待つさ
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:01.33ID:SEAGXSao 982うざいですなあ
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:07.54ID:FIeHdf6H ビットコイン落ちませんね
これは100万円超えるよ
これは100万円超えるよ
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:09.79ID:nA0wp3uB 昨日の新婚700万の彼は大勝利だな
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:10.90ID:LeN6x87b よっちゃあああああ-------------------
チキン---利食いいいい---
チキン---利食いいいい---
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:11.53ID:2Bay+FJq イナゴが飛び付いて上がった
↓
猛烈売り浴びせ
まぁこうなるわな
↓
猛烈売り浴びせ
まぁこうなるわな
66910
2018/02/10(土) 10:31:11.84ID:zcLfNkA1 詐欺商品
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:12.78ID:Iv81Z8g3671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:23.57ID:EZIqig+0 え、下がらないよね?自然な上げだよね?
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:24.28ID:mFHZ0cli 早よあげよや
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:28.18ID:udP37UZG ショートで退場しそうな奴www
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:34.78ID:PQ9thB50 イナゴ、ロング入ります
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:41.78ID:LeN6x87b スッゴイ---ばいん---だねええ。。。よっちゃ。
勝ち逃げえええ。。。。
勝ち逃げえええ。。。。
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:44.06ID:R18b8nJq ロスカされてなかった68Sあきらめました。
損切りして、25万ロス。
でも、90から2倍Lしてます。
損切りして、25万ロス。
でも、90から2倍Lしてます。
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:05.71ID:a/d0s6n4 120でもなんでもいけや
どうせ13日のcc出金で暴落だ
それまで頑張れワシのショート…
早くノーポジになりたいです…
どうせ13日のcc出金で暴落だ
それまで頑張れワシのショート…
早くノーポジになりたいです…
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:05.84ID:7gcAeK2H そとそも、俺は売り煽りは控えとけって忠告したからな。
ある日を境に売りの勢いが落ちてきたから、そろそろ上げトレンドに切り替わるだろうと書き込んだらここのやつらにバカにされてたが。
まぁ予想通り上げトレンドに切り替わった。
もう今は、臨機応変に立ち回れる才能あるショーターとロンガー、現物組は勝てるが頭悪く、これは下がるだろうという願望でしか指せないショーターは燃やされて滅ぶだろう
ある日を境に売りの勢いが落ちてきたから、そろそろ上げトレンドに切り替わるだろうと書き込んだらここのやつらにバカにされてたが。
まぁ予想通り上げトレンドに切り替わった。
もう今は、臨機応変に立ち回れる才能あるショーターとロンガー、現物組は勝てるが頭悪く、これは下がるだろうという願望でしか指せないショーターは燃やされて滅ぶだろう
681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:15.29ID:LeN6x87b ややこしいから、、、午前は、おしまいしよ。。。
勝ち逃げえええ----イカッタ
勝ち逃げえええ----イカッタ
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:16.97ID:u2+dMoC5 これはすげえな
683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:17.39ID:FCrXqMeT 98S刺さらなくて良かったかもしらん
まだ様子見^_^;
まだ様子見^_^;
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:43.77ID:PQ9thB50 株の資金が入ってくるから大丈夫なんだ🙆🙆🙆
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:44.45ID:q+x59QgP 流石にそろそろ下がるでしょ
687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:59.48ID:nHc+POEk 焼き殺せ〜
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:01.10ID:udP37UZG 下手っ糞おるねwww
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:07.34ID:cYXZ/SXi いやー、ECB総裁の発言は本当に好材料だね。
規制されても常識の範囲内で終わりそう&BTCがこれからどんどん買われるってことだし。
それにBTCが伸びてくれれば、仕込んでるICOの爆上げ期待値高くなるし、良いことしかないな!
規制されても常識の範囲内で終わりそう&BTCがこれからどんどん買われるってことだし。
それにBTCが伸びてくれれば、仕込んでるICOの爆上げ期待値高くなるし、良いことしかないな!
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:08.29ID:LeN6x87b ここからはレンジ---かな。
勝ち逃げ---性交ぉぉぉ----
勝ち逃げ---性交ぉぉぉ----
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:21.33ID:sAWj4yev >>677
70利確はうまいね。
70利確はうまいね。
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:21.32ID:OefkB+YH めっさ上げてるやん!
ずっとガチホもつまんねえからxrpを2万枚だけロングしてたけど40万円以上利益でてるわ
よっしゃあ
ずっとガチホもつまんねえからxrpを2万枚だけロングしてたけど40万円以上利益でてるわ
よっしゃあ
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:28.43ID:5Dc9wecX マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:30.22ID:4F8Fh/Z1 おいショーター!いい加減素直になれよ!
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:39.81ID:/sPyVTzu 朝起きたらお金が増えてたわ
トレ転も嘘くせーしドテンショートしたろかな
トレ転も嘘くせーしドテンショートしたろかな
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:50.35ID:aaeVp4gt698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:56.38ID:atzm9B3L 殴り合いはじまってますやん
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:07.60ID:FCrXqMeT 100行くと思った?残念でしたーっていう大口さんの嫌がらせに見えてきたwww
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:22.06ID:RNhTlVCk 現状落ちる気配ねーな
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:26.94ID:mFHZ0cli なんだよもう終わりかよ
706承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:50.37ID:tAT+UFYg 何がチャート見ろよだよ
チャート見たら下げ?
過去の例に当てはまるなら誰でも勝てるわカス
チャート見たら下げ?
過去の例に当てはまるなら誰でも勝てるわカス
707承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:07.58ID:a/d0s6n4 大口さん頼むよ
ばばばっと売ってくれよ
ボタン一つじゃないか!
ばばばっと売ってくれよ
ボタン一つじゃないか!
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:10.69ID:u2+dMoC5 いけー!
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:24.28ID:KKChmq+0 資金抜けてんのに揚がりすぎだよな
大口怖いなぁ
大口怖いなぁ
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:38.40ID:gPQBgSuC 雲抜けは明日か明後日かな
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:40.77ID:nnxrPBLW 新規参入は3月半ばまで待った方がよさげかな?
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:46.08ID:pn2jhFOa この流れと勢い、100は行く。行くがいつまでも上げ続けないからね?
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:53.79ID:LnTVIV0e 881 承認済み名無しさん 2018/01/10(水) 19:13:33.35 ID:1V4slX5P
そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ
ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ
仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ
ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ
仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:05.46ID:OefkB+YH718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:21.55ID:jlSltR9G おはぎゃー
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:47.60ID:1EIxbLTI CC問題が1部解決されたからね
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:01.03ID:NauaBwrx やばい100までいくなこれは
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:00.33ID:nHc+POEk 割りとマジて200万回復するな
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:03.36ID:+xeTz6Sk 寝てるだけでお金増えるー
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:21.90ID:P74hSWet こいついつも上がってんな
728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:24.57ID:RNhTlVCk これはいつもの夜中に落とすやつだな言っといたぞ
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:33.89ID:skZihUke シコるだけでお金増えるー
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:44.15ID:EFcUhHSY 明日に120まで上がる
そこからはわからん
そこからはわからん
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:46.75ID:YVXlby1M これは上田晋也
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:47.75ID:24lOtM2X ところで、何アゲなんですか?
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:55.02ID:1EIxbLTI 次の暴落ネタはなんだろうか
出金したらまた買う予定だけど、俺は暴落時にしか買わないからなぁ
出金したらまた買う予定だけど、俺は暴落時にしか買わないからなぁ
735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:05.28ID:FCrXqMeT あ、100行くヤツかもしらん
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:06.35ID:tAT+UFYg737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:06.37ID:ZUjGOiLR ノンストップすぎるだろw
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:07.64ID:4F8Fh/Z1 >>700
今すぐドテンロングして、己の罪を償いなさい
今すぐドテンロングして、己の罪を償いなさい
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:08.27ID:TlVwf464 95.5Lはそろそろ寝ていいかな
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:20.88ID:pn2jhFOa 勝ちあげwww
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:23.63ID:AiiPAM2K 寝てるだけで朝起きたらお金が増えてるんですぅ
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:26.54ID:QoEyqW2f これで急落だなー
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:35.72ID:lMPaPkX0 webbot的中ありえる
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:36.41ID:OefkB+YH 角度的にまた来てねえ?
100万超えてきそうやな!
100万超えてきそうやな!
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:58.58ID:u2+dMoC5 これ100超えたら一気に上がりそう
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:01.20ID:N8XesjNx まだ上げるかこのイナゴ共が
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:18.64ID:Eqzd/yyQ 肥えたショタ死滅するまでいくつもりか
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:19.32ID:vJ5AymPp 155億の出来高が伸びて162億
テックソの上げがどこまで続くかわからんから
一旦ノーポジで様子見たほうがいい
土日は上げてくるから
裏ついて下げてきたらショートではるか
テックソの上げがどこまで続くかわからんから
一旦ノーポジで様子見たほうがいい
土日は上げてくるから
裏ついて下げてきたらショートではるか
754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:20.62ID:aXYbmgKS755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:27.15ID:6wCK6tvS この総楽観は何なの?
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:30.80ID:5LNShOhd LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:35.68ID:3vmyU2yY 初めて100万超えたときもノンストップだったなそういや
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:47.19ID:gEObMkqf 目標140
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:48.28ID:pXyjH/wH >>755
ショーターイライラw
ショーターイライラw
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:59.91ID:7gcAeK2H ショーターでも、「俺なら上手く出来る」という自信だけで結果が付いていけない、「もう少し工夫したら勝てる」と言い訳してるだけのショーターやロンガーはガチホ組に切り替えるか引退しろ。ショーターやロンガーの才能も無い。
儲けという結果が付いていけてるショーターやロンガーは上手いと思うわ。
儲けという結果が付いていけてるショーターやロンガーは上手いと思うわ。
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:23.14ID:4fqPODXQ どうせ下がるのに買うわけねえだろ
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:31.57ID:4F8Fh/Z1 ショーターいぐっ!
765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:31.65ID:0f96VZat 110万くらいまでは行くことはあるだろうけどもうバブル崩壊だよね?
こっから150以上に戻したら仮想通貨ってどうなるの?
バブル崩壊回避したら普及するの?BTCなんて投機以外の用途だとクソじゃん
ここで一旦バブル崩壊して中央銀行が発行する通貨が普及したり新しい基軸が出来るなら普及するだろうがこのままBTCが死ななかったらどうなるの?全く予想つかねぇ
こっから150以上に戻したら仮想通貨ってどうなるの?
バブル崩壊回避したら普及するの?BTCなんて投機以外の用途だとクソじゃん
ここで一旦バブル崩壊して中央銀行が発行する通貨が普及したり新しい基軸が出来るなら普及するだろうがこのままBTCが死ななかったらどうなるの?全く予想つかねぇ
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:50.09ID:dARNLarx 翔太、逝くwwww
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:54.18ID:QpYtOnFx これあれだわ 俺が仮想通貨に手出してないと爆上がりしてて悔しい思いしてた時と同じだわ
769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:58.20ID:wnt277pD いけいけいけいけ
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:58.84ID:11GSvQJV おれ買ったらかなりの確率で下げるんだけどロング入れてもいい(´・ω・`)?
損失取り戻したいんや…
損失取り戻したいんや…
771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:59.35ID:hUBu5/AW ショーカス涙拭けよwwwwwwww
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:16.55ID:U7YagwST テザー死ね
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:30.68ID:NdlY2M+c 注文通らないから強制ガチホなんだけど
下がったら死ぬわ
下がったら死ぬわ
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:49.11ID:vJ5AymPp 注文みて有利な方向に転がしてくるから
買いがおおけりゃいつか落とすけど
買いがおおけりゃいつか落とすけど
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:57.74ID:haas9cMf 今吊り上げられているのは日本人。
ロンガーさん気づきなさい
ロンガーさん気づきなさい
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:59.22ID:cTB9ET9S バブルが崩壊したらまたバブルになるんや
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:18.25ID:kjAJ4xJ6 怪しい上げだが材料あるらしいよ
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:24.22ID:udP37UZG ショート抱えて悶絶してる奴wwwもう下がらんでwww
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:27.75ID:8kMxlsFw 87S15枚
もう十分だろー
月曜までに落ちてくれ
もう十分だろー
月曜までに落ちてくれ
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:33.70ID:z7ztOXat 昨日ID真っ赤にしながらロンガーwwwとか煽ってたクソおる?
今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:34.90ID:HxY6ssRu 連打すると注文通ってて死にかけたことあるから気を付けろよ(´・ω・`)
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:42.44ID:dn3Zx7Cm おはぎゃー
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:48.07ID:atzm9B3L うっわ
利確のはずが2回入って真逆いっちゃってるよ
BFざけんな
利確のはずが2回入って真逆いっちゃってるよ
BFざけんな
790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:48.07ID:uVW89d91 あ、100いくね
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:48.53ID:DIRSFRgV >>770
俺そーした…流れに逆らってフルレバショートでマイナス15万で損切りして取り戻したwww
俺そーした…流れに逆らってフルレバショートでマイナス15万で損切りして取り戻したwww
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:50.55ID:K2Cj/puk ショーター「せめて押し目で損切りしたいのに、押し目すら作ってくれない・・・(泣)」
wwww
wwww
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:50.59ID:R1zMUHkq ショーター涙目w
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:03.63ID:vJ5AymPp こんなの決済手段にならんわな
ただの投機目的のゴミカス電子
ただの投機目的のゴミカス電子
798承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:15.31ID:r4ivQO3o まぁ20000->6000->9000ですからね。
まだ20000は遠いですよ。
20000まで上げることができなければ、イナゴは戻ってこないからジリ貧になっちゃうからね。
まだ20000は遠いですよ。
20000まで上げることができなければ、イナゴは戻ってこないからジリ貧になっちゃうからね。
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:25.94ID:Dm8d++F5 ショーターです。
今までホントにすみませんでした。
だから95000までもどして下さい
今までホントにすみませんでした。
だから95000までもどして下さい
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:27.50ID:3Wfa7s9C 1勝も出来ないわ
マジで才能ない
マジで才能ない
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:28.84ID:0f96VZat でもCCの強制ガチホが解除されるってなったら大暴落するよな?
このまま上げるよりCC民に損切りさせたいだろうし
そうなるとまだ30万近い暴落が起こり得るよね
このまま上げるよりCC民に損切りさせたいだろうし
そうなるとまだ30万近い暴落が起こり得るよね
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:30.42ID:R5n8Oi6J ⁇「大相撲400年の歴史の中なんで横綱72人しかいないのか教えてあげますよ」
寝ロングかますわwwwwwww
起きたら1000マソゲット
おまえらザマアwwwwww
寝ロングかますわwwwwwww
起きたら1000マソゲット
おまえらザマアwwwwww
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:41.44ID:udP37UZG 今度は大台超えたら早いでショーター覚悟しとけよ
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:41.77ID:Yh21Oy1d ID:vJ5AymPp
😊
😊
805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:44.18ID:vJ5AymPp 朝山の手のひらでクルクル踊らされてるな
ノーポジ
ノーポジ
806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:53.60ID:sVLmUy7b ガラガラガラ
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:58.74ID:aaeVp4gt ショートバブル
ロングバブル
アルトバブル
ずっとその繰り返し
ロングバブル
アルトバブル
ずっとその繰り返し
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:02.74ID:FCrXqMeT あーここからいつものヨコヨコパターンか?
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:08.30ID:1cPmTo33 落ちる時は一瞬だから上がっているときには入りたくない
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:14.29ID:Iv81Z8g3 ショーターくん!涙拭けよ!
811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:19.01ID:uVW89d91 五輪特需最高やで!
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:22.29ID:qYqp0nWd この大きい山作るチャートはアルトでよく見たな
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:32.11ID:a/d0s6n4 日足見てあがる気しかしない
かなり痛いけど損切ってフルレバレロングにしようかな…
かなり痛いけど損切ってフルレバレロングにしようかな…
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:32.61ID:P4PgWxyS ビットコインなんぞショート一本で十分だわ
こんなに暴落する市場は他にないし
こんなに暴落する市場は他にないし
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:36.37ID:OefkB+YH >>800
現物買っとけ
現物買っとけ
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:37.23ID:gPQBgSuC くこっ
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:44.68ID:R5n8Oi6J 来週からポルシェですわ
おまえら雑魚はロードバイクな
おまえら雑魚はロードバイクな
819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:44.70ID:11GSvQJV820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:44.83ID:vJ5AymPp 出来高伴ってない上げとか危険すぎる
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:45.57ID:Y+YOU4er 糞上げむかつく
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:03.12ID:kT+3F/PU 今はショーターがガチホ民と逆の状況になってるね
もう下がるだろうもう下がるだろう
上げトレになったら、立場が逆になるから気をつけたほうがいい
ガチホは塩漬けで戻ってくる可能性が高いけど、今のところ毎年底上げし続けてるからショートは一生戻ってこない可能性もある
買いは家まで、売りは命までと言われてるし
もう下がるだろうもう下がるだろう
上げトレになったら、立場が逆になるから気をつけたほうがいい
ガチホは塩漬けで戻ってくる可能性が高いけど、今のところ毎年底上げし続けてるからショートは一生戻ってこない可能性もある
買いは家まで、売りは命までと言われてるし
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:09.53ID:CPW8juyt826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:21.23ID:QHnL0XOm 出来高おじさんきてんね
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:20.76ID:AQ1BLUd/ ダマシだったかw
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:25.27ID:EStv5G6f 起きた
なんで上がってる?
なんで上がってる?
829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:27.29ID:RGTpr+te 基地外連投ショート君言ってること支離滅裂になって来てて笑える
もう頭ショートしとんのやろな
もう頭ショートしとんのやろな
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:40.95ID:wW3mLw0o 100万超えたらビットコインはもう大丈夫だという話がツイッターで広まってイナゴ達が大量に戻ってくる
そしてイナゴ達は既に取引所の本人確認を終えていてすぐ動けるので最大の爆上げを迎えるであろう
そしてイナゴ達は既に取引所の本人確認を終えていてすぐ動けるので最大の爆上げを迎えるであろう
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:42.63ID:udP37UZG お前らが上や下や言うて門前する分だけ
取引所が儲かる糞システムやwww
取引所が儲かる糞システムやwww
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:45.19ID:8cJbgiQq うひょー
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:49.13ID:+sTICkHu 今年は1000万行くからな!
こんなに安く売ってくれてるのに買わないとかバカかよ
こんなに安く売ってくれてるのに買わないとかバカかよ
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:53.73ID:sAWj4yev cc出金待ち勢だけど、会見後の120でbtc利確してとっくに円にした。これまでずっと取引できる状態だったのに、出金再開で暴落とか絶対ありえないからショータ注意しとけよ。
出金されたらbfで再投資したいからまだ上がらないでほしい…
出金されたらbfで再投資したいからまだ上がらないでほしい…
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:56.69ID:e/mLy6vI 俺がロング入れたから下がるぞみんな
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:57.54ID:wvnZ5uZu 入りがわからない
今から怖くて買えないよ!
今から怖くて買えないよ!
840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:04.00ID:a/d0s6n4 頼む。このまま90まで落ちてくれ。
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:03.69ID:DUjIWYcz てっぺん利確成功か
今日は調子いいな
今日は調子いいな
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:05.99ID:cYXZ/SXi 今日はガラが絶好の買い場になってるから、押し目で買われなくなったら一旦調整か。
100トライ後調整しそう。
100トライ後調整しそう。
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:14.30ID:Jm2HWnQy ショートで一撃離脱を繰り返すのみだな
俺から言わせるとリスクがほとんどない無敵に近い
俺から言わせるとリスクがほとんどない無敵に近い
844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:22.83ID:Y+YOU4er 利益減ったわつまらねえ
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:23.38ID:cjj0nuZj もうこれとまんねーな
最後の逃げ場だぞ翔太
最後の逃げ場だぞ翔太
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:24.81ID:aaeVp4gt 出川組ってまだ結構生き残ってるのかな?
現物、fxといるだろうけど
現物、fxといるだろうけど
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:25.19ID:R5n8Oi6J 65万の時買い入れてない雑魚wwwwww
848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:30.23ID:4F8Fh/Z1 >>813
今です!ロングして幸せになりましょう!
今です!ロングして幸せになりましょう!
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:45.91ID:1yseU4ra851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:52.79ID:uVW89d91 出川組だけど12月の爆上げってどんだけ盛り上がったんだろ
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:53.51ID:U5kk0tTs よかったあ、寝る前に93s損切りして現物に変えといて
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:58.17ID:a/d0s6n4 どうせ結構しっかりりばるんだろ
知ってるよ
知ってるよ
854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:08.78ID:tLwPdPi/855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:14.38ID:RNhTlVCk USなんかやばくね
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:18.06ID:kfpjydTt 今です!
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:22.14ID:Y+YOU4er いらつくなぁ
来週変な動きしそうだわ
来週変な動きしそうだわ
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:25.07ID:DPKaHylm859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:26.97ID:FCrXqMeT 99Sが本日の勝者かもね
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:29.30ID:TdkW+F/G 買い豚のかねさらいに来ました
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:40.69ID:ufwkWzXL 自分大体一日利率3%ぐらいの取引なんやがここの人らそんな一喜一憂したりしてるのもっと攻めてるん??もっと攻めた方がいいんかなぁ
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:52.10ID:55UJpmID CCのjpy出金ってガラ要因になるって見方あるけどなんで?
余力が解放されるだけだからむしろ上がる要素じゃね?素人にはわからん。。
余力が解放されるだけだからむしろ上がる要素じゃね?素人にはわからん。。
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:07.65ID:9P2pPaZ1 ここまできたら100いくやろ
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:07.87ID:Y+YOU4er どこまであげんだよ
868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:17.38ID:XZee5wf/ 損してる人のおかげで儲けてる人がいるんだぞ
感謝しよう。全ての翔太に
感謝しよう。全ての翔太に
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:22.77ID:R5n8Oi6J ナイアガラかましても全然余裕で〜す
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:23.31ID:0f96VZat CCの強制ガチホの総量に占める割合って相当多いよな?
CC再開しなかったとしたらCCが保有してる大量のコインってどうなるの?全部売って損失補填?
テザーが30万とか言われてたけどCCのコイン量だと下手すりゃテザー以上だよね?
CC再開しなかったとしたらCCが保有してる大量のコインってどうなるの?全部売って損失補填?
テザーが30万とか言われてたけどCCのコイン量だと下手すりゃテザー以上だよね?
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:25.29ID:HxY6ssRu 98万バトル再び
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:35.26ID:KKChmq+0 バブルが崩壊してんならこれからジワジワ落ちるはずだよね。仮想通貨はほんと分からんわ。
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:38.82ID:aaeVp4gt875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:41.47ID:wpNDt+dZ 出川組ってか12月組だけどまだ生きてるよ
877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:50.67ID:udP37UZG 全員儲かるのは新値追ってる時だけやで。
それ以外は取引所だけが儲かるんやで。
ロンガもショータもよく考えてみ。
それ以外は取引所だけが儲かるんやで。
ロンガもショータもよく考えてみ。
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:15.15ID:Y+YOU4er 火柱でた理由おしえて
879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:15.70ID:3yHcuVpy 昨晩うどんの話ししてただろ?
うどんパワーだよ
うどんパワーだよ
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:53.84ID:BPjYPbEW ここは抵抗線がある
弾かれりゃ奈落の底だよ
弾かれりゃ奈落の底だよ
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:58.52ID:iZ60A5i7 直近のccはおいといて、80台に戻ることはもうないんかなー
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:50:07.76ID:NZ7kDz9Q はい売った
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:50:45.45ID:mFHZ0cli しただな
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:02.89ID:R5n8Oi6J カキコしてる雑魚wwwwww
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:03.65ID:TEhp5Yjn 去年の12月に200万手前で数日間に渡ってもみ合い続けた。
その時からまだ二ヶ月か。
一年以上前の様に感じるが。
今回はどうなるか。
その時からまだ二ヶ月か。
一年以上前の様に感じるが。
今回はどうなるか。
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:07.24ID:TlVwf464 今日は寝たいからロング持ったまま
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:11.05ID:wpNDt+dZ 微益だわ
今の相場でマイナスになるやつはよくわからん
今の相場でマイナスになるやつはよくわからん
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:13.61ID:tAT+UFYg 心の中でポジ入れたときはうまくいくけど
いざ入れると逆に動くんだよねー
いざ入れると逆に動くんだよねー
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:22.13ID:vJ5AymPp ビットフライヤーなんて520億あったのが
260億に減ってるけど、上がってる
テックソもそうだけど、出来高減ってるのに上がるのは明らかに取引所が自分で買ってる
だから危ないと
260億に減ってるけど、上がってる
テックソもそうだけど、出来高減ってるのに上がるのは明らかに取引所が自分で買ってる
だから危ないと
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:36.32ID:a/d0s6n4 おちろ
奈落まででいいから
奈落まででいいから
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:35.64ID:2BLAsSya むむむ
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:38.31ID:0f96VZat >>873
一般的なバブルの流れに当てはめれば短期的には上げトレ、バブル崩壊後に暫く横でちょっと上げたりする辺りやね
ただバブル崩壊回避というには上げが弱いしバブル崩壊というにも市場に活気があり過ぎる
一般的なバブルの流れに当てはめれば短期的には上げトレ、バブル崩壊後に暫く横でちょっと上げたりする辺りやね
ただバブル崩壊回避というには上げが弱いしバブル崩壊というにも市場に活気があり過ぎる
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:43.42ID:8g69v7tr900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:17.93ID:tAT+UFYg >>895
ロンガーに奈落の落とし穴食らわせて
ロンガーに奈落の落とし穴食らわせて
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:31.59ID:a/d0s6n4 取引所が買ってんの?
金融庁電話してやる。
金融庁電話してやる。
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:38.27ID:DTdEUfIF まだまだ上を目指して全身全霊全力投球
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:41.06ID:R5n8Oi6J アルトコインない雑魚おる?
904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:40.31ID:jXij63NX ビットフライヤーもうあかんな
全然処理が追いつかん
全然処理が追いつかん
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:41.46ID:5eKzR0gy 予言しておく
CCがビットコインの換金再開したら大暴落するよ
わたし、言いましたからね
CCがビットコインの換金再開したら大暴落するよ
わたし、言いましたからね
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:45.40ID:DUjIWYcz907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:49.54ID:tAT+UFYg ショーターですスレ立てれません
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:48.94ID:vJ5AymPp こんなん明らかに仕手の仕業ですやん
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:09.90ID:Y+YOU4er 気合いで下げろ!
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:11.45ID:mFHZ0cli こっからははえーよ
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:15.08ID:R5n8Oi6J ビットコインしかない奴wwwwww
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:26.96ID:tAT+UFYg >>906
ありがとう
ありがとう
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:38.00ID:U5kk0tTs 4h足雲抜けそうじゃん、ガチホ時代復活?
915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:47.99ID:6UroeP3h さあどうするー?
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:08.48ID:Y+YOU4er ちょっと落ち着いたか
ゆっくりでもいいから下げてくれ
ゆっくりでもいいから下げてくれ
918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:17.30ID:DUjIWYcz また俺に従って利確した奴は勝ったな
お前ら日本人を勝たせようと必死なのに信じてもらえないのつらいわ
お前ら日本人を勝たせようと必死なのに信じてもらえないのつらいわ
919承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:31.99ID:HxY6ssRu 暴れんなよ
920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:39.65ID:E5kit763 猛烈に下がってきた
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:40.40ID:ZIEfEKcL こわいー
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:42.68ID:2BLAsSya 下がって来たーーーーどこで買い増すか
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:42.89ID:vyHJFWq+ 99.5でドテンSしてみた
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:50.33ID:ABIEETLZ925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:57.05ID:2ls8ibi2 また200万まで戻せるかな?
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:14.32ID:P+XVsp7+ 100万円切る時に慌てて投げ売りしたヤツらも、やっと下げトレ抜けたと思って買い始めるかな。
95万抜けるまでは微妙なラインだったから様子見してた人多そう。
95万抜けるまでは微妙なラインだったから様子見してた人多そう。
927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:16.04ID:CPW8juyt ※警報
韓国下がってる注意!!!
韓国下がってる注意!!!
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:28.62ID:Iv81Z8g3 はい押し目
買わないやつおらんやろな
買わないやつおらんやろな
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:39.74ID:80w2jok/ もうちょい下げたら初めての信用取引にチャレンジするやで
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:43.55ID:wPO2fYkv 今日も結局予想通り
イージーゲームすぎる
イージーゲームすぎる
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:43.77ID:tAT+UFYg932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:01.40ID:q+x59QgP これ押し目なの。ガラるんじゃない?
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:04.49ID:9tsSQj/b ビッフラとか取引遅延狙って儲けてるとしか思えんよね
934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:04.73ID:fLZEf9d8935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:06.49ID:Y+YOU4er 寝ショートしたS全部損切り
いやー今日はやられたわ
いやー今日はやられたわ
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:08.79ID:1SvnDtrC 前回の暴落で人びとはショート儲かると思ってるから当分踏み上げ相場なんだよな
937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:13.56ID:NZ7kDz9Q 時足上髭陰線になるぞ
売っとけ
売っとけ
938承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:19.43ID:TAE7Ei86 下落局面で買い向かった大口が築いてる逃げ場では?
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:21.57ID:rG3GRVjp 下げるわけないやんw
ショーターざまあwww
ショーターざまあwww
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:28.21ID:wpNDt+dZ バブル崩壊したらゼロサムになるだけだからなぁ
世界的な資金の流れが仮想通貨にいってるわけではないから、日本国内で循環するだけじゃないの
とどのつまり、土地や株バブルのようには実体経済に影響しない
世界的な資金の流れが仮想通貨にいってるわけではないから、日本国内で循環するだけじゃないの
とどのつまり、土地や株バブルのようには実体経済に影響しない
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:50.03ID:A4erOPaF やっと買えた
もうあげていいぞ
もうあげていいぞ
942承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:57.70ID:vyHJFWq+ やっぱり100の壁は相当厚いよね
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:09.75ID:R5n8Oi6J 勝ちゃいいんだよ
雑魚が屁理屈こねんなよ
雑魚が屁理屈こねんなよ
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:09.78ID:Y+YOU4er ポジポジしたい
ポジポジ病や
ポジポジ病や
946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:16.78ID:tAT+UFYg >>936
なにその天の邪鬼が操作してるみたいな言い方(笑)
なにその天の邪鬼が操作してるみたいな言い方(笑)
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:25.70ID:6UroeP3h まだ溜めが足りない
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:29.98ID:bG84X5MJ 粘るならまだ↑か
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:20.54ID:rxeYCFzR ガラはいつも突然やってくる
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:21.84ID:11GSvQJV おれが買ったからかな…(´・ω・`)
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:27.65ID:YX8daVh/ 韓国暴落きたー。逃げろー
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:28.56ID:Y+YOU4er シュートのリカク上げだろ
こっからまた下げるよ
こっからまた下げるよ
954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:38.19ID:whLjZR8s やったぜ+470円
955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:43.53ID:98Gztoty956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:49.68ID:o8R0l3Ek あーあ。よくばらなきゃいいのに
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:50.90ID:7Cb07Xgi よこよこ→じり下げ→爆上げ
ずっとこの繰り返しで来てるから、いつ下がるか分からなくてもう入れない
ずっとこの繰り返しで来てるから、いつ下がるか分からなくてもう入れない
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:56.27ID:O/O9d46h 俺の90万S70枚は損切るつもりないんで
せいぜいロングしとけ
せいぜいロングしとけ
960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:21.11ID:DTdEUfIF 超短期で上がると信じて全身全霊全力投球!
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:22.73ID:RNJhGQ9N 出川組
BTC130万で入って鬼下げ二発食らって85万で損切り、今ノーポジ
下手くそ過ぎる
BTC130万で入って鬼下げ二発食らって85万で損切り、今ノーポジ
下手くそ過ぎる
962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:26.10ID:NdlY2M+c 海外全然下がってないぞ
963承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:30.68ID:fLZEf9d8 よし、ここで買う
964承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:43.09ID:SbB9Lmct fxマイナス乖離とはキムチと比べて日本人随分弱気だな
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:42.95ID:Iv81Z8g3 海外下がってないが
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:22.17ID:4fqPODXQ なーんの問題も解決してないのに上がるわけないでしょ?w
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:25.77ID:vJ5AymPp 相場の方向とは逆ついてくるよ
だから維持でも上げたいんだら朝山のゴミが
出来高伴ってないイナゴ集めとかマジで鬼畜だな
だから維持でも上げたいんだら朝山のゴミが
出来高伴ってないイナゴ集めとかマジで鬼畜だな
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:26.41ID:Iv81Z8g3 ついにショーターは嘘までつくようになったのか
資産は減るし性格悪いとか救いようがないな
資産は減るし性格悪いとか救いようがないな
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:29.94ID:hahg7fAC 今日急に上げすぎたから底固めでも9192まではこの連休で落ちると思う
973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:30.83ID:rxeYCFzR 何かの情報が動いたのか?
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:39.00ID:5fM9/WPY bf止まったのか
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:01.59ID:Y+YOU4er かなり強めの下ひげでたな週明けから反転かな
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:37.10ID:vyHJFWq+ Lするにしても85辺りでしておけよ
こんなボリバン突き抜けたところでLできる勇気に敬服するわ
こんなボリバン突き抜けたところでLできる勇気に敬服するわ
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:37.27ID:P+XVsp7+ 一瞬100万にタッチしたあと95万くらいに落ち、そこから数日かけて100万円越えキープになる、と読んでる
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:45.69ID:CPW8juyt 韓国下がってる
BFも一瞬止まったし何かあったかも
BFも一瞬止まったし何かあったかも
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:50.98ID:RNhTlVCk この下げ方は上がるやつだな
984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:02:37.10ID:uzAeIZ2B985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:02:42.87ID:Y+YOU4er 特定個人の動きをシグナルにしたアルゴありそうだな
動きは業者が提供する
動きは業者が提供する
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:02:51.64ID:8g69v7tr987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:00.70ID:cgMmi1rt >>981
おまえNG入ってるぞ
おまえNG入ってるぞ
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:13.51ID:DTdEUfIF 上がれぇぇぇぇぇいっ!
989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:21.76ID:4K6sQ+Eg 糞、昨日寝る前利確したら、上げてやがる。
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:34.07ID:SEAGXSao BF注文受付がおかしくなってきたからちょっと離れるか
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:38.78ID:FbXHyW+1 ショーターしねぇ」ーーーー!!!!!!れれ、!!!
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:47.61ID:Y+YOU4er 落ちろ落ちろ落ちろ
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:56.81ID:FCrXqMeT 海外下がってないとか意味わからんなww
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:03.74ID:zNQMNwRB テザーもCCも何も解決してないのに何で上がってるの?
特にCCは良い方向に向かって出金始まっても出川組退場で下がるの確定してるのに。
特にCCは良い方向に向かって出金始まっても出川組退場で下がるの確定してるのに。
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:29.60ID:Y+YOU4er なんで俺が起きとる時間は揉むんや
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:36.10ID:rxeYCFzR bfジリ下げ
998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:37.75ID:C09L9Y0N 翔太、ここでショートしなくていつするの?
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:59.44ID:6UroeP3h 出川とかどうでもいい外人のノリの方が大きいのさ
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:05:05.15ID:CPW8juyt10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 37分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 37分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]