探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド690【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 09:27:35.41ID:aaeVp4gt
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド686【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518184452/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518209951/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:27:55.15ID:IAhEw9wm
くこけ?
2018/02/10(土) 09:27:59.62ID:utTepZzX
いちおつ
2018/02/10(土) 09:28:06.47ID:F1LB+pQE
爆上げ止まらねえええ 9000目指し始めたぞ
ここで売る奴は空気読まないガチ陰キャ
みんなで1000万円の祝杯を上げよう?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:28:08.99ID:NdlY2M+c
くこけ〜?
2018/02/10(土) 09:28:11.74ID:J3h+r2aR
これ9000ドルでフルレバショート飛んでくるやつやん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:28:12.85ID:Hr47/eIf
貴方が買ったポジはマイナスに
なってしまうかもしれませんが

ビットコインはババ抜きデス

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです

利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります

上手くババ抜きしてくださいね

節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね

イナゴ卒業目指してください
>>1
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:28:17.14ID:IAhEw9wm
くこ?
2018/02/10(土) 09:28:18.38ID:0f96VZat
落ちる言うたやろ?
2018/02/10(土) 09:28:23.95ID:rpNGnLpI
いちおつ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:28:25.67ID:QHnL0XOm
くこやな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:28:32.34ID:NdlY2M+c
くこだ
2018/02/10(土) 09:28:40.37ID:DAmbtoWu
どこまでかな
2018/02/10(土) 09:28:47.73ID:aaeVp4gt
みんな朝飯も食べずにずっとやってるのかw
凄いな
2018/02/10(土) 09:28:49.20ID:lnqccTOj
ショーター丸焼けやな
2018/02/10(土) 09:28:51.57ID:F1LB+pQE
爆上げ止まらねえええ
ここからでもL遅くない
急げ
手の届かない価格になる前に
2018/02/10(土) 09:28:57.35ID:DAmbtoWu
ギャー
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:28:56.84ID:ISCDh8RC
がらーーー!!!!!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:29:07.82ID:g+zQto+N
もう100万までは余裕だな
そこで一旦ショート入れるかは迷いどころ
2018/02/10(土) 09:29:13.26ID:DAmbtoWu
ガッラー
2018/02/10(土) 09:29:16.32ID:F1LB+pQE
Haはい8800
2018/02/10(土) 09:29:19.91ID:lnqccTOj
これは確実に100超えるわ
2018/02/10(土) 09:29:30.72ID:uVW89d91
やっぱショート煽りしてる時は買いなんだね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:29:36.71ID:ZAIW2HBg
100行きますねー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:29:41.60ID:P0dtdf1V
フルレバショート仕掛けたわ。すまんな。
2018/02/10(土) 09:29:49.67ID:F1LB+pQE
100万超えるぞまじで
それどころ連休中130万あるかもしれん
2018/02/10(土) 09:29:55.42ID:0f96VZat
精々98で萎えるから
2018/02/10(土) 09:30:02.60ID:cTB9ET9S
ショタコン元気ねえな
三連休はまだ始まったばかりだぞ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:30:02.95ID:wgiMHDEA
これは株民に目をつけられたな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:30:04.25ID:WJ3eGpC7
ここでショート
2018/02/10(土) 09:30:21.16ID:0f96VZat
書き込みがポジッポジだし落ちるフラグ
2018/02/10(土) 09:30:29.51ID:lnqccTOj
こんな位置でショート入れると一瞬で焼かれるぞ
マジで
2018/02/10(土) 09:30:39.36ID:EFcUhHSY
やはり上がると嬉しいだけじゃなく楽しいな
2018/02/10(土) 09:30:53.30ID:Tk0fcBJ5
おいおいどこまで上がるんだよ
寝ているだけでお金が増えていくんですぅー
2018/02/10(土) 09:30:54.71ID:rzRzmT2h
12月に240万で現物を買い2月に売却
そこからショーターしてくけど負けてばっかり
勝ってる人なんていなくね?
2018/02/10(土) 09:30:56.82ID:F1LB+pQE
ショートはバカ
焼却炉に自ら突っ込んでいくような愚か者だぞ
今はどう見ても上げ
ここでショートはセンスない
2018/02/10(土) 09:31:01.60ID:TlVwf464
素直に今ショートはヤバいと思う
2018/02/10(土) 09:31:02.85ID:Iv81Z8g3
早く買わないと間に合わないぞ
乗り遅れるな
電車は待ってくれない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:10.07ID:Hr47/eIf
貴方が買ったポジはすでにマイナスかもしれません

ビットコインはババ抜きデス

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得る為に
ショートする必要があるのです

利益確定の売り注文は
取引所が貴方の言い値で
買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります

上手くババ抜きしてくださいね

節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね

イナゴ卒業目指してください
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:11.72ID:tAT+UFYg
こっから全力ショートで億り人
2018/02/10(土) 09:31:15.16ID:DAmbtoWu
フルレバニラS
2018/02/10(土) 09:31:17.73ID:8GoEledf
ここでSしてみる
2018/02/10(土) 09:31:18.87ID:dAUo+xfC
>>33
そらそうよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:23.76ID:MBxQjRl/
95からのスケベLでもちょっと儲かった(*^_^*)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:24.13ID:wgiMHDEA
100超えてショタのロスカで120まで吹き上げたあたりで売れば良さげ
2018/02/10(土) 09:31:34.36ID:8BxTpf+T
いやいや煽りすぎやん
100手前か近くでヨコヨコしてから少し下げるはずや
上げ基調だからそっからトレ転まで上がり続けそう
2018/02/10(土) 09:31:41.08ID:F1LB+pQE
はい8850
止まらねえ…止まらねえよこれ
まだL間に合うぞ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:46.58ID:RNhTlVCk
翔太どこいったんだー?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:32:03.32ID:8w/CBPfz
こんなとこでショート入れるやつの気がしれない
ロングと違ってマイナス青天井だし頭のネジ外れてんじゃないか
2018/02/10(土) 09:32:07.62ID:4X1zmHmU
ヨーロッパの流れが変わって来たね


ECB総裁「銀行がビットコインを買う可能性はある」

https://btcnews.jp/3asbiz9114969/
2018/02/10(土) 09:32:14.24ID:0f96VZat
止まるんじゃねぇぞ…
2018/02/10(土) 09:32:19.45ID:EJlo6uWE
ビットバンク高えよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:32:20.94ID:ZAIW2HBg
>>35
現物でちまちま小遣い稼ぎやってるよ
博打はやらん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:32:23.13ID:l59vL72N
朝から97万www
2018/02/10(土) 09:32:35.10ID:0f96VZat
何やってんだ!ショータァァァァ!!!
2018/02/10(土) 09:32:36.95ID:UOW5d5vN
フィネクスおかしい
2018/02/10(土) 09:32:39.48ID:cZs57GVN
4時間足上げてばっかりだし怖くなってきた
2018/02/10(土) 09:32:40.16ID:xarWyOlL
しょーたあああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 09:32:45.09ID:F1LB+pQE
L利確ポイントを110万の変更
余裕で上がる
買付余力あればL追加もあったが
2018/02/10(土) 09:32:49.50ID:nnxrPBLW
100万超えたらショートするわ
2018/02/10(土) 09:32:55.70ID:aaeVp4gt
>>50
良い情報も沢山出てるからねー
ここに出してこないだけで
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:32:56.49ID:l59vL72N
>>53
ナカーマ
2018/02/10(土) 09:33:00.05ID:+W8Vdnmn
先週は上げるだけ上げてからクソ落ちたからなぁ
まあ現物だから眺めてるだけだけど
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:14.03ID:cgMmi1rt
テクニカルだと100万超えたら止まらんけど跳ね返されたら95〜100のレンジ
2018/02/10(土) 09:33:20.17ID:F1LB+pQE
8850
うぉおおおおおおまだ買いが強いぞ
お前ら乗り遅れるな
売り薄いぞー
2018/02/10(土) 09:33:25.56ID:uVW89d91
ショタ一言コメントちょうだい!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:27.89ID:tAT+UFYg
イナゴどもを焼き尽くせ!
2018/02/10(土) 09:33:28.20ID:3ZD4Arrp
今入ったら焼かれそうだから見守るわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:29.15ID:g+zQto+N
キリのいい額に達しても全くリバらないね
こりゃいよいよトレ転で寝てるだけでお金が増える相場だな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:34.95ID:Hr47/eIf
高値付近で飛びついて
貴方が買ったポジは
すぐにマイナスになってしまうかもしれません
ビットコインはババ抜きである証明です

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです

利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります

上手くババ抜きしてくださいね

節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね

イナゴ卒業目指してください
2018/02/10(土) 09:33:40.72ID:Xwv6xP+7
日本人リーマン買ってるのかな。養分だろ
2018/02/10(土) 09:33:45.29ID:0f96VZat
>>66
止まるんじゃねぇぞ…
2018/02/10(土) 09:33:52.71ID:PAdsIV5A
アーン一度下がってぇ
どっかおっきい取引所メンテ来てぇ
2018/02/10(土) 09:33:56.93ID:Iv81Z8g3
ヤバイヤバイヤバイ
ショーター死んじゃうwwwwwww
ショートしてなければ幸せな人生もあったかもしれない貴重な人生が終わっちゃうwwww
2018/02/10(土) 09:34:02.27ID:wPO2fYkv
おはぎゃー
まだだいじょうぶやけど…らめぇ
2018/02/10(土) 09:34:02.56ID:pOvaDZC8
ここで追いLで仕上げ
2018/02/10(土) 09:34:10.27ID:8JnNYJmT
40万のときに買えと教えてやったよね
200万のときに売れと教えてやったよね
80万70万台は買い場だと教えてやったよね
こんな簡単なので損してる奴って存在するの?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:17.43ID:mFHZ0cli
いつ利確するかってとこだな
2018/02/10(土) 09:34:28.29ID:Or+va5P2
BB98万
2018/02/10(土) 09:34:35.28ID:F1LB+pQE
買いが強すぎる
こんなん下がるわけないじゃんバカ?
昼には9000ドルだぞ
マジで今はまだ安いほう
急いで買わないと損するぞノロマ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:41.80ID:fzfcvm9l
来月300万は正しそうだ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:41.93ID:RNhTlVCk
翔太の分まで生きるんや(╹◡╹)
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:44.29ID:ERjXqLE3
マジで100万円以下で買えるの今年は今日で最後になりそう。
2018/02/10(土) 09:35:01.31ID:Or+va5P2
BB 99万
CC 95万
2018/02/10(土) 09:35:06.06ID:dAUo+xfC
やっぱり土曜日上がる説は正しいのか、、?
2018/02/10(土) 09:35:18.29ID:F1LB+pQE
だからLっつったのに
ここ最近Sが買った事例がないだろ
バカだなあ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:35:23.33ID:wgiMHDEA
リップルやべえな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:35:26.52ID:jkDXf0Cp
100万イクイクイクイク
2018/02/10(土) 09:35:30.65ID:0f96VZat
どうせ来週には80万円代だゾ
まだ上げるだろうけどもうガチホなんて無理や
2018/02/10(土) 09:35:47.19ID:uVW89d91
またお金増えてる・・・
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:35:48.07ID:tAT+UFYg
買い煽りしかない糞スレ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:35:51.03ID:Ik9Ed5tr
ビットバンク100万いくな
2018/02/10(土) 09:35:53.65ID:dAUo+xfC
>>89
そう思う
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:35:56.87ID:RMiGKI/g
月末には「1月に売った奴はみんなアホ」と言われるようになる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:35:59.43ID:cdhOsDdU
なんで上がったの?結局テザーとかどうでもよくてコインチェックが復活すれば上がるの毛?
2018/02/10(土) 09:36:06.83ID:8GoEledf
もう仮想通貨バブルは終わったんだよ
諦めろロンガー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:07.61ID:RNhTlVCk
ファイナルロスカフラッシュ
2018/02/10(土) 09:36:13.03ID:Y5MubGu5
ほええ
上がるもんだね
興味はあるけど今から参加じゃ毟られるだけだろうなぁ株とか素人だし
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:20.00ID:ERjXqLE3
寝ショートで失敗したぶんは
ドテンで取り戻した。

あげろやーーーーーー❣
2018/02/10(土) 09:36:23.63ID:NZ7kDz9Q
2度寝してたらめっちゃ上がっててワロタ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:26.20ID:NdlY2M+c
ID:tAT+UFYg
2018/02/10(土) 09:36:31.35ID:Or+va5P2
CCが安いのは取引量が少ないから?
2018/02/10(土) 09:36:31.40ID:F1LB+pQE
今月250万 今年中700万!
こんな安値で買えるのに今買わない奴は根っからの負け組なんだよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:33.50ID:RMiGKI/g
トイレ行ったらお金増えてる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:34.36ID:l59vL72N
>>91
涙拭けよ負け組
2018/02/10(土) 09:36:35.96ID:+kvUSXbP
これはヨコヨコからの上げもしくは下げだね
2018/02/10(土) 09:36:47.61ID:6UroeP3h
送金用に適当に買った現物の価値が上がってるんだけど
こういうのってこのまま使うのがいいのかな?目的はbtcfx用。こんがらがってきた
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:58.19ID:RNhTlVCk
>>106
右はない?
2018/02/10(土) 09:37:03.05ID:/86YNfbS
やっぱりチャート作ってしまえば上がるんだな
2018/02/10(土) 09:37:06.27ID:dAUo+xfC
>>98安く買って高く買う繰り返ししたら儲かるよ
2018/02/10(土) 09:37:08.09ID:TlVwf464
昨日からロング利確してショート利確してロングに切り替えて大成功
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:37:13.61ID:ERjXqLE3
>>95
テザーはグレーのままで済みそうな気配だから
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:37:15.79ID:Ik9Ed5tr
0242 承認済み名無しさん 2018/02/09 23:26:34
せっかく調べたから、ここにも貼っておくか

2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)

これが過去の実績。
今度こそおしまいかもしれないなw
2018/02/10(土) 09:37:17.85ID:sKEca2ap
>>102
出金できないのに買うやついるの?
2018/02/10(土) 09:37:23.53ID:0f96VZat
>>107
fxは現金以外やめとけ
2018/02/10(土) 09:37:26.75ID:6JM9O54p
ショートを焼き払いながらの
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:37:27.33ID:RMiGKI/g
総資産計算してたらお金増えててやり直し!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:37:28.31ID:cgMmi1rt
すけべショーター逝く
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:37:38.83ID:Hr47/eIf
少しさがったら50枚ほどかって
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです

売り逃げしなからレート釣り上げ
2018/02/10(土) 09:37:44.08ID:uVW89d91
車でも買うかあ!
2018/02/10(土) 09:37:57.12ID:F1LB+pQE
断言する!今日の昼には9000ドル突破
負け無しの俺が言うんだ信じろ
高値つけてから買うようではダメ
値段が上がる前 つまり今買える奴が最後に笑う
2018/02/10(土) 09:38:06.93ID:PAdsIV5A
cc 民出金で下がることを期待しよう
あっでも出金する人は既に申請済みかうーん
2018/02/10(土) 09:38:09.51ID:xWA68Ea4
壁がどんどん溶けてる
何があったんだ
2018/02/10(土) 09:38:16.86ID:Or+va5P2
>>114
出金出来るようになるの確定してるじゃん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:24.65ID:xoM0XGCG
ロング入れるだけでいい相場だわ
2018/02/10(土) 09:38:33.01ID:0f96VZat
97万の攻防が凄い
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:38.46ID:SIidiwsd
やべーな100万超えたら負けを認めてS損切りしないといかん
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:40.26ID:RNhTlVCk
>>121
なんか落ちそうだな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:42.89ID:RMiGKI/g
婚約指輪選んでる間に予算が増えた
2018/02/10(土) 09:38:49.62ID:sKEca2ap
>>124
jpyだけでbtcほかは未定なんだが?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:50.91ID:tAT+UFYg
>>105
上がるって言ってたの?
どうせ結果論だろお前も
2018/02/10(土) 09:39:03.59ID:DPKaHylm
翔太朗wwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 09:39:05.83ID:Tk0fcBJ5
ロングで家が立ちショートで墓が立つ
2018/02/10(土) 09:39:06.87ID:rxeYCFzR
買い煽り増えてるw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:39:11.07ID:m/nRgDMb
BOT全力稼働中だぞw
2018/02/10(土) 09:39:14.12ID:F1LB+pQE
そう 今はロング入れるだけで勝てる
ここで売るのはお金が欲しくない人
2018/02/10(土) 09:39:15.63ID:+kvUSXbP
ZAIFクレカ禁止でわろた
2018/02/10(土) 09:39:19.61ID:OxdDDwIg
>>127
天井は硬いから大丈夫
2018/02/10(土) 09:39:20.07ID:DJfcfqsa
そろそろ俺の出番か
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:39:24.83ID:4F8Fh/Z1
銀行がビットコイン買うなら上がるしかないわな
2018/02/10(土) 09:39:32.30ID:aaeVp4gt
上がる時もbtcは早いからねー
>>133
逆になっててワロタw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:39:35.62ID:Hr47/eIf
私のbotが少しさがったら50枚ほどロングして
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです

売り逃げしなからレート釣り上げ
botとめたのであと頑張ってください
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:39:41.27ID:WngKBPSJ
>>71
今日土曜日だぞ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:39:54.26ID:tAT+UFYg
>>133
手のひらクルクル
2018/02/10(土) 09:40:01.32ID:Or+va5P2
>>130
ビットだけは今でも売買できるよ?
2018/02/10(土) 09:40:02.56ID:F1LB+pQE
>>128
ここ最近俺の煽りを間に受けた奴は100%勝ってきた
俺を信じれば勝てる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:40:13.42ID:RNhTlVCk
>>129
減らないうちに利確しとけ
2018/02/10(土) 09:40:23.60ID:cYXZ/SXi
SってLよりリスク高いからね。
現物無い上に高値は無限だけど、下値は下限あるから。
安易にSする人が増えてるように思う。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:40:24.00ID:tAT+UFYg
こっから全力ショート
2018/02/10(土) 09:40:29.58ID:uVW89d91
昇太にいちゃんなんで死んでしまうん?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:40:40.47ID:RMiGKI/g
絶対に100行くわ
売り豚
焼豚になる
ショタ
シンダ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:40:40.91ID:bG84X5MJ
トレンド判定員「う〜んこれは、上げ!w」
2018/02/10(土) 09:40:52.33ID:F1LB+pQE
今利確は早い
まだ上がる もっと上がる
負けたい奴だけが今売りなさい
その分勝ち組の人間が増える
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:40:58.25ID:wgiMHDEA
株も為替もゴールドもREITも下がってるから仕方なく仮想通貨買ってるんだろ
2018/02/10(土) 09:40:59.50ID:zcLfNkA1
>>945
北斗の拳の世界より現実味がないわ

わかるか?
ありえないってーこと
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:40:59.54ID:ERjXqLE3
イナゴ焼きパティーンw
2018/02/10(土) 09:41:13.28ID:aaeVp4gt
 ./売豚\.   n∩n
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩  バイナンスGOX早く売れ!100円になるぞ!
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー|  
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ

                クルッ
 ./売豚\.  n∩n 彡
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |   嘘だよww底値で売った馬鹿おる?
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i  
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ

くるっ くるっ くるっ

何年も前からずっとこの繰り返し
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:29.72ID:RNhTlVCk
>>146
ロング入れてるけどなんか不安になるンゴ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:31.08ID:Vi93wcho
┌────────────────┐
|もう仮想通貨バブルは終わったんだよ
|諦めろロンガー
└────────────‐v───┘
               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
              ∪∪
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:31.84ID:fVc+cPWB
三連休だからね しかたないね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:38.63ID:Hr47/eIf
botで出来高アップですよ
2018/02/10(土) 09:41:44.73ID:/CBms0jN
売り豚どこいったんだ?樹海?
2018/02/10(土) 09:41:51.23ID:aaeVp4gt
>>159
ワロタw
2018/02/10(土) 09:41:51.23ID:2bduIL90
CCからとりあえず日本円が帰ってくるのわかったから余力のあるCC民が買いあさってるんだろうな、俺もなかったつもりで、買いあさってる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:54.71ID:tAT+UFYg
絶対買い煽りのほうが性格悪いと思いまーす
サルがキーキー鳴いてるようにしか見えない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:03.69ID:FkL9IMcV
>>157
ほんとすこ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:11.70ID:RMiGKI/g
>>147
今日は天井110だぞ
それに90で売っても全然利益あるし
底値拾いは怖いもの知らず
2018/02/10(土) 09:42:12.21ID:1tE3+fAh
逆神のワイがイナゴロングしたから、下がるで
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:15.27ID:m/nRgDMb
こっからロングする奴は気をつけろよ
仕手銘柄に飛び込むのと大して変わらんからな
2018/02/10(土) 09:42:19.81ID:gUqfeIMF
おいおい、死ぬぞショーター
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:30.46ID:RNhTlVCk
>>159
顔面溶けてるやんけ
2018/02/10(土) 09:42:34.18ID:F1LB+pQE
>>158
大丈夫 俺は負けるのが嫌いだ
俺は絶対勝つ
そっ言ってる間に8800ドル後半を目指して上げてきたぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:57.84ID:ERjXqLE3
>>164
cc民はどこへ民族移動したんだろう?
2018/02/10(土) 09:43:04.14ID:EFcUhHSY
出金できるようになりそう
→なくなったと思ったjpy帰ってきそう
→今安い
→よし別の取引所で帰ってきそうなjpy分購入しよ

こういう人が多いのでは?
自分のことなんだがな
2018/02/10(土) 09:43:13.95ID:DJfcfqsa
そろそろ本格的に落としに行くか
2018/02/10(土) 09:43:19.46ID:rxeYCFzR
>>158

https://i.imgur.com/DGv55aO.jpg
2018/02/10(土) 09:43:20.29ID:dAUo+xfC
>>168
俺も買ったしな
2018/02/10(土) 09:43:21.29ID:T+lbD1d9
そろそろ一旦下げそうやな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:43:39.10ID:ZsDrk2qV
94万で拾って95万で売ってしまった
涙が止まらない
センスないわ
仮想通貨やめます
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:43:42.97ID:to2rTT3z
戦とは優勢な方につくものよ
2018/02/10(土) 09:43:48.91ID:YdHo5VxG
3日連続で上げてるから今日は下がるなんて考えはまさに泥沼だぞ
2018/02/10(土) 09:43:48.97ID:aaeVp4gt
>>174
買いたいって人も多いね
そりゃこれだけ下がればそうなる
2018/02/10(土) 09:43:53.70ID:Y5MubGu5
>>129
結婚おめでとう
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:14.60ID:RMiGKI/g
まだ上がるから買っておけって
2018/02/10(土) 09:44:33.41ID:aaeVp4gt
>>176

               / ̄ ̄\ 
             / ‐  ―  \ 
       ___ .|( ●) ( ●)  | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ 
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    | 
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ 
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         } 
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        } 
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ 
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \ 
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   | 
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / | 
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  | 
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       | 
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:32.69ID:HxY6ssRu
97万の殴りあいすげえな(´・ω・`)
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:38.77ID:bX443pV7
>>179
勝ってんじゃねぇか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:42.72ID:RNhTlVCk
>>172
よし信じてキープするから下がったらけつだせよ
2018/02/10(土) 09:44:46.75ID:0g6+5Jml
9台で利確して下がるの待ってるやつ
後悔するよ…
2018/02/10(土) 09:44:52.44ID:uVW89d91
買い煽りしなくても勝手にあがってく
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:45:24.79ID:Hr47/eIf
人力でもやれますよ
少しさがったら買い
指値でバラマキ
2018/02/10(土) 09:45:26.45ID:DAmbtoWu
つまんね、ロングの勝ち
2018/02/10(土) 09:45:27.01ID:DJfcfqsa
1/15参入終身名誉出川組5割損失ウルトラスーパーデラックス逆神の俺が買ったぞ
愚民共よ暴落に震えろ
2018/02/10(土) 09:45:39.72ID:ABIEETLZ
為替でも週足5連続陽線とか普通に見るからなぁ
2018/02/10(土) 09:45:49.84ID:DAmbtoWu
>>193
頼む!下げてくれ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:06.91ID:RMiGKI/g
前日比+40%の奇跡を再び見せてやる
2018/02/10(土) 09:46:08.04ID:0f96VZat
もう張り付くのめんどくさいし利確するわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:10.79ID:Hr47/eIf
高値付近で飛びついて
貴方が買ったポジは
すぐにマイナスになってしまうかもしれません
ビットコインはババ抜きである証明です

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです

利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります

上手くババ抜きしてくださいね

節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね

イナゴ卒業目指してください
2018/02/10(土) 09:46:18.88ID:lMPaPkX0
大変!ショーターが息してないの!
2018/02/10(土) 09:46:19.14ID:3i0acFQl
韓国wwwwww
アカンあいつらオリンピックでノリノリや
日本が下げようがダウが下がろうがガンガン買いやがる
韓国の熱が冷めるまでは上がるだろコレ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:19.42ID:U9Zhv3BV
吹いたら売るだけやん
くこでS
2018/02/10(土) 09:46:21.17ID:utTepZzX
98いくかな?
2018/02/10(土) 09:46:26.19ID:7L0qzX6k
仮想通貨で億り人大量発生→日本円の価値が下がっていく
とかおこらない?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:26.41ID:F2o5Il4e
先週までは取引所の疑惑や、仮想通貨の信用が相当に下がっていたが
アメリカやEUが仮想通貨を支持する表明をしたことで完全に流れが変わった
トレンドも転換したな
2018/02/10(土) 09:46:26.61ID:sKEca2ap
>>145
だからbtcは出金できないんだっての
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:30.39ID:bX443pV7
>>195
暴落に備えろって言ってるから上がるぞ
2018/02/10(土) 09:46:36.71ID:DJfcfqsa
>>195
任せろ
ここが天井だ
2018/02/10(土) 09:46:45.08ID:5eKzR0gy
100も行かなくなったのか
ちょい前は200の攻防してたのに

CC取り付け暴落も近いしショート仕込んどく
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:44.39ID:HxY6ssRu
お、抜けたな
2018/02/10(土) 09:46:56.52ID:xarWyOlL
しょーたもう息してないの!
2018/02/10(土) 09:46:58.86ID:DAmbtoWu
>>206
いんやーー
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:47:11.66ID:2/yh0pUP
ショートとロングが煽りあってるみたいに見えるけどさ、そうは言っても普通に状況みてどっちの方法も使ってんでしょ?現物のみだから知らんけどさ。
2018/02/10(土) 09:47:15.36ID:8RvS8l4G
無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ
まだ上がるぞ
2018/02/10(土) 09:47:19.65ID:SEAGXSao
ターゲットいくつだろ
長時間もんだし、106超えてくるかな
2018/02/10(土) 09:47:43.20ID:RGTpr+te
連投ショーター壊れとるやんけ
2018/02/10(土) 09:47:45.80ID:Iv81Z8g3
>>212
ショートなんてしないぞ
ロングしてれば勝てるのに
2018/02/10(土) 09:47:46.12ID:0f96VZat
11時までに8900超えるかな?
2018/02/10(土) 09:47:47.17ID:aaeVp4gt
>>210
次のFUDネタ考え中w
2018/02/10(土) 09:47:49.82ID:gEObMkqf
さてと、お出かけマンするわ のし
2018/02/10(土) 09:47:53.78ID:F1LB+pQE
大丈夫だ ロンガーは仲間だ
ロンガーが敵同士になるのは105万超えたあたりからだ
それまではみんな仲間
2018/02/10(土) 09:47:54.22ID:uVW89d91
タバコに火つけたらまたお金増えてる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:47:56.76ID:Hr47/eIf
少しさがったら50枚ほどかって
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです

売り逃げしなからレート釣り上げ
大口で連絡しながら
売り逃げしつつレート釣り上げ
ありがたく買いなさい
100万円まであと少しですよ
2018/02/10(土) 09:48:00.81ID:7L0qzX6k
まだ上がるよ
「これ上がりすぎじゃね…?」ってみんなが思いだすまで
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:48:03.98ID:bX443pV7
>>203
億り人が居るなら億られ人も居るんだぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:48:16.51ID:SIidiwsd
100万超えたら真の底は65万だったってことになるんだな
大底確定したら緩やかに上がっていくんかな
2018/02/10(土) 09:48:18.00ID:aaeVp4gt
>>198

               / ̄ ̄\ 
             / ‐  ―  \ 
       ___ .|( ●) ( ●)  | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ 
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    | 
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ 
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         } 
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        } 
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ 
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \ 
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   | 
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / | 
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  | 
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       | 
2018/02/10(土) 09:48:23.24ID:rpNGnLpI
週末はやっぱ上がる
明日の朝くらいに下がるかな?
2018/02/10(土) 09:48:25.11ID:d+HPReOH
101あたり超えたらBTC単体でも完全に下げトレンド脱出ですね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:48:27.00ID:YVXlby1M
>>212
現物やってるなら1BTCくらい証拠金にしてロングしてみれば?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:48:35.57ID:RNhTlVCk
翔太なんですぐ死んでしまうん?
2018/02/10(土) 09:48:37.91ID:F1LB+pQE
>>217
余裕で
その頃にはもう9000チャレンジしてる
12:00には9000超えるよ
2018/02/10(土) 09:48:39.79ID:cYXZ/SXi
これ100は通過点だな・・・
1万ドルトライしそうな勢い。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:48:41.78ID:Ik9Ed5tr
>>212
ショートでしか入れない人種が一定数いるんだよね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:02.86ID:F6zCm3H0
100まで回復したか……
2018/02/10(土) 09:49:06.84ID:dAUo+xfC
>>227
売り時難しいよな
2018/02/10(土) 09:49:19.88ID:gUqfeIMF
やはりトレ転か いつ損切りする?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:26.58ID:QHnL0XOm
やっぱちゃんと起きて自分でポジション決めて取引しないと金は増えないな
2018/02/10(土) 09:49:29.33ID:+W8Vdnmn
>>212
自分がロングの時は売り豚煽り
ショートの時は買い豚煽りだってさ
2018/02/10(土) 09:49:32.31ID:serM9Vs1
まだはじめたばかりなんだか昨日の夜に売って起きたら上がりまくってる
まあ金額は小遣い程度なんだけど難しいなw
2018/02/10(土) 09:49:32.47ID:haBIa1Rz
今回上げ要因って何かあったっけ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:35.41ID:Hr47/eIf
botとめたので

少しさがったら50枚ほどかって
高値更新で10枚ごとに撒いて
イナゴにくわせてます
値上げのコツです
便利でしょ?

売り逃げしなからレート釣り上げ

ありがたく買いなさい
100万円まであと少しですよ
あとはテメーらで頑張りな
2018/02/10(土) 09:49:55.30ID:0f96VZat
バフェットってオナホの賢人とか言われてるけど小名浜の鬼の親戚?
2018/02/10(土) 09:50:16.47ID:NZ7kDz9Q
流石にここでは買えんわ
間違いなくここより下にはいくと思うし売るか迷う
2018/02/10(土) 09:50:19.81ID:dAUo+xfC
>>240
あえて言うなら土曜日
2018/02/10(土) 09:50:23.57ID:aaeVp4gt
抜けたー
2018/02/10(土) 09:50:30.04ID:7L0qzX6k
火曜どうかなあ
上がり始めたの見て入金して買いたい人いるかも
どのみちどこかでいったん下げるよね
2018/02/10(土) 09:50:40.39ID:F1LB+pQE
爆上げ爆上げwwwwww
止まらねえよこれ
お前らちゃんとロングポジションは持ったか?
今握ってるそのポジションが俺たちを勝ちに導くんだぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:40.69ID:to2rTT3z
>>240
むしろ下げ材料が緩和されたから上がるんだよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:46.53ID:dARNLarx
100万イクイクイクイクイクイクイクイク
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:52.30ID:qE52spbP
材料出ましたね
禁止はしないが本人確認必須、テザー疑惑はデマ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:51:13.34ID:tAT+UFYg
煽りが必死すぎる
今まで相当負けてたんだろうなぁ
2018/02/10(土) 09:51:18.77ID:Sq+PK2GL
下がってきたぞ!逃げろ!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:51:23.39ID:AsPWYAGL
あ〜月曜祝日なんだっけ?
イナゴあせってそうだなw
2018/02/10(土) 09:51:24.31ID:DJfcfqsa
どうだい?怪しくなってきただろう?
俺様を崇めろ
2018/02/10(土) 09:51:27.18ID:uVW89d91
フィットやめてレクサスにしたろ!
2018/02/10(土) 09:51:34.78ID:F1LB+pQE
>>243
典型的負け組の思考
今からLでも間に合う 一緒に勝とう
2018/02/10(土) 09:51:34.93ID:Iv81Z8g3
>>250
うおおおおおおお
2018/02/10(土) 09:51:36.20ID:7ke+jOlW
止まんねーw
2018/02/10(土) 09:51:37.18ID:3i0acFQl
やっぱオリンピックは特需だわ
CC返金
バイナンスも問題なし
で、韓国上げ上げやもんな
落ち着くまではSするのは待つ チャンスはまたくるさ
2018/02/10(土) 09:51:37.70ID:aaeVp4gt
bf売2200位/買3600位
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:51:52.44ID:fzfcvm9l
ロングロングロング
俺たちが勝つ
2018/02/10(土) 09:51:53.86ID:aaeVp4gt
>>251

               / ̄ ̄\ 
             / ‐  ―  \ 
       ___ .|( ●) ( ●)  | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ 
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    | 
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ 
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         } 
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        } 
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ 
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \ 
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   | 
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / | 
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  | 
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       | 
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:29.87ID:l59vL72N
キリがいいからみんな一旦100万で利確するだろ。110あたりでロスカ出るから跳ね上がる
2018/02/10(土) 09:52:41.85ID:utTepZzX
買い圧すごい
2018/02/10(土) 09:52:56.17ID:dAUo+xfC
>>193
俺と全く同じで草
ちなみに俺も買った
2018/02/10(土) 09:53:00.41ID:F1LB+pQE
ロンガーこそが勝者なんだよ
売り豚は一生ロンガーの養分
ああもう8900ドル超えるぞ
2018/02/10(土) 09:53:03.61ID:7L0qzX6k
トロンのイナゴタワー久しぶりに見たわ
これは全体的にいい感じですな
2018/02/10(土) 09:53:11.33ID:Iv81Z8g3
ショーターが奴隷のように働いて稼いだ金が寝てるだけで入ってくりゅううう
2018/02/10(土) 09:53:16.18ID:+W8Vdnmn
>>251
そら200から100未満だからな
現物でもガチホだと冷や汗で済まんのに
2018/02/10(土) 09:53:25.28ID:zcLfNkA1
詐欺商品は儲かりますね
2018/02/10(土) 09:53:27.29ID:Or+va5P2
もう80万円台まで落ちることはないのか・・・・・・・
2018/02/10(土) 09:53:30.42ID:0f96VZat
ここ2日で7000万稼いだし親に家買ってやるか
俺がローン組んだ方が節税になるかな
2018/02/10(土) 09:53:40.90ID:NZ7kDz9Q
>>256
きも
安価つけんな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:53:45.26ID:JxmVgNvW
株やばいから仮想通貨に避難してる
2018/02/10(土) 09:53:50.95ID:Sq+PK2GL
Sフルレバいくぞ!
2018/02/10(土) 09:53:55.73ID:1tE3+fAh
ロングしたけど、売り価格の変更通らない。ザイフさん…
2018/02/10(土) 09:53:56.13ID:zcLfNkA1
詐欺商品はもうかる
2018/02/10(土) 09:53:56.49ID:F1LB+pQE
オラッ死ねショーター
2018/02/10(土) 09:54:02.70ID:UoejdDEg
>>263
なぜ日本円で考えしまうのか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:54:06.19ID:tAT+UFYg
>>262
スレ立てたやつが煽るとか恥ずかしいからやめて
2018/02/10(土) 09:54:08.38ID:DZPPhNgU
ショーターどこいった?wwww
2018/02/10(土) 09:54:17.57ID:5eKzR0gy
CCの出金始まったら暴落必至なのによくロングできるなあ
2018/02/10(土) 09:54:25.89ID:0f96VZat
結局97攻防戦
2018/02/10(土) 09:54:29.06ID:QCxY6lom
115
2018/02/10(土) 09:54:30.37ID:kT+3F/PU
トレテンしたのかな
してたら上がっていくんだろうけど、してなかったら当然一旦下がるから、結局ポジれないわ
2018/02/10(土) 09:54:45.98ID:OWyEmONq
>>282
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:54:46.60ID:fzfcvm9l
ロングロングロング
乗り遅れるなよ
2018/02/10(土) 09:54:46.79ID:9iXk+msf
ワイ1時間足MACDヒストグラムが底を打ちそうな時に買おうと思ってた民
機会損失で苦虫をモグモグwwww
2018/02/10(土) 09:54:48.37ID:F1LB+pQE
勝ち組への道を自ら降りるバカはもう知らん
勝ちたい欲が無いんだよ若者は
2018/02/10(土) 09:54:48.70ID:8GoEledf
ビットコインなんて資産価値ないんだから究極的には0円だよ
安心してS
2018/02/10(土) 09:54:49.79ID:zcLfNkA1
詐欺商品は値段が上がるのでもうかる
2018/02/10(土) 09:54:55.93ID:QCxY6lom
>>282
13は日本円だけな
2018/02/10(土) 09:54:56.45ID:wk8pVY4I
ばかやろショートしろしぬぞはやくしろ
2018/02/10(土) 09:55:08.45ID:YX8daVh/
>>282
今でもBTCからJPYには変えれるし、あまり影響ないと思うんだけどな
2018/02/10(土) 09:55:13.93ID:+kvUSXbP
BFがBBにおいついてきたw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:14.20ID:Hr47/eIf
イナゴは自分がいくらで売り逃げするか
考えて買えよ

値を釣り上げてる人がずっとホールドしてるという
幻想は捨てましょう
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:18.35ID:tLwPdPi/
>>282
その勘違いがウマウマ
2018/02/10(土) 09:55:40.10ID:pn2jhFOa
75でショーターから買い豚にジョブチェンジ。

あいつら遅れてるよなwwwww

いつまで売るんですかー?wwwww
2018/02/10(土) 09:55:50.01ID:DJfcfqsa
な?下がってきただろ?
2018/02/10(土) 09:55:52.70ID:Or+va5P2
>>282
逆だよ
出金する資金が戻ってきて他の取引所で買う高騰
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:54.13ID:fzfcvm9l
ショートw
自殺願望ある奴かwww
2018/02/10(土) 09:55:59.05ID:5eKzR0gy
>>272
妄想利益w
2018/02/10(土) 09:56:00.85ID:QtseRQyZ
9000ドル抜けるかな
2018/02/10(土) 09:56:02.92ID:rxeYCFzR
ロング利確した
これ以上持てない
2018/02/10(土) 09:56:09.25ID:d+HPReOH
前回ザイフ民が暴走買いして天井付けたのが108万でしたっけ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:56:10.94ID:m/nRgDMb
散々仕込まれた草コインのスレみたいになってるぞ
2018/02/10(土) 09:56:16.53ID:Qav4eILU
ショートでも儲けたけど
ロングで儲けるほうが全然気持ちいいわ
2018/02/10(土) 09:56:25.32ID:F1LB+pQE
>>290
数年後の世界でビットコインを持ってない奴は貧民だぞ
今貧乏でも金持ちでも関係ない
今BTCを買った奴は近い未来豪遊できる権利を得る
2018/02/10(土) 09:56:30.16ID:DAmbtoWu
怒点、ロング
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:56:30.20ID:tAT+UFYg
>>269
うっぷんが溜まってたな
でも下げ材料なかったら240より上がると思ってたの?
2018/02/10(土) 09:56:39.06ID:zcLfNkA1
詐欺商品は値段が上がるので儲かる
詐欺商品は値段が上がるので儲かる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/10(土) 09:57:02.93ID:aaeVp4gt
>>282

               / ̄ ̄\ 
             / ‐  ―  \ 
       ___ .|( ●) ( ●)  | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ 
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    | 
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ 
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         } 
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        } 
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ 
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \ 
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   | 
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / | 
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  | 
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       | 
2018/02/10(土) 09:57:05.98ID:F1LB+pQE
さてそろそろ8900が見えてきたぞ
一気にあげるぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:57:17.37ID:FUbNJicF
爆上げて草
ショタ息してるの?w
2018/02/10(土) 09:57:17.84ID:0f96VZat
>>302
マジだよこのスレで数日前に50万とかした後に1000万で最後の博打打つって言ったやつです。
必死保存しとけ後で証拠貼ってやるから
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:57:18.53ID:dQ27RXL5
>>276
アプリの方が安定してるぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:57:31.70ID:jygveWxB
>>222
これだよな
2018/02/10(土) 09:57:36.16ID:hUBu5/AW
売り豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
2018/02/10(土) 09:57:38.26ID:7L0qzX6k
あっ指値の値段ひと桁まちがえたwwwwwwwwwww
つらwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 09:58:04.12ID:F1LB+pQE
>>314
ショタはもういないよ
みんなロンガーに転身してみんな仲間
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:58:08.39ID:btnitDBI
売り豚息してるー?www
2018/02/10(土) 09:58:15.24ID:2BLAsSya
65万からロングの人いますー?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:58:17.76ID:RMiGKI/g
あ、なんか嫌な予感した
売ろう
2018/02/10(土) 09:58:30.24ID:5eKzR0gy
>>300
凍結されてるビットコインの取引再開したら投げ売り始まるよ
早い者勝ちだから
2018/02/10(土) 09:58:35.38ID:aaeVp4gt
やっぱり1月はかなり下がって2月は上がるのねー
データは嘘付かないわ
2018/02/10(土) 09:58:38.38ID:Iv81Z8g3
今からLでも遅くない
2018/02/10(土) 09:58:58.64ID:5eKzR0gy
>>322
200万からショートならいるよw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:59:09.27ID:RNhTlVCk
翔太ありがとう😊
そしてこれからよろしく
2018/02/10(土) 09:59:14.07ID:+W8Vdnmn
>>310
俺に聞かれてもな…
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:59:14.18ID:btnitDBI
売り豚は養分w
2018/02/10(土) 09:59:25.07ID:QCxY6lom
あっさり98抜けたな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:59:26.68ID:tAT+UFYg
買いブタのBTCも盗まれたら面白いのに
2018/02/10(土) 09:59:26.75ID:Or+va5P2
>>324
通貨の取引再開はまだ先だよ?
日本円出金のみ
2018/02/10(土) 09:59:47.57ID:5eKzR0gy
>>325
2月に入って下がってるぞw
2018/02/10(土) 10:00:01.00ID:utTepZzX
仕事いくから300円利確(´・ω・`)
97から上がらないし怖い
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:01.61ID:wgiMHDEA
世界中のジャブジャブキャッシュが仮想通貨に流れ始めたな
2018/02/10(土) 10:00:04.73ID:71Itw+88
>>325
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:08.20ID:btnitDBI
売り豚は才能ないから死んだ方がいいよw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:08.76ID:DkYpZuu6
97の壁uzeeee!
2018/02/10(土) 10:00:08.83ID:UtnrW+kI
奇跡のカーニバルの幕開けだ!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:14.04ID:tLwPdPi/
>>324
今も取引可能なのに…
2018/02/10(土) 10:00:14.64ID:/aIbe2vj
下げが弱い
とりあえず午前中に100万は行くか
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:33.72ID:RMiGKI/g
973で売りました
33万円ごっつぁんです
寒いから外出したくないな
寿司でもとるか
2018/02/10(土) 10:00:36.92ID:ABIEETLZ
いつからイナゴがロンガーだけだと勘違いしていた?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:37.51ID:RNhTlVCk
>>340
カニバリズム?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:38.78ID:wgiMHDEA
リップル、イーサ、モナやべえ上り方
2018/02/10(土) 10:00:41.49ID:/86YNfbS
絶対上がるわ。1万btcのロング入れた奴が居るとかショート殺す気だ
2018/02/10(土) 10:00:49.52ID:874vNKG6
暴落後のボリバンタッチは何度もやってるやからなあ
こっからが本当の勝負
2018/02/10(土) 10:01:00.77ID:aaeVp4gt
調整入れながらまだ上がっていきそうだな
2018/02/10(土) 10:01:04.46ID:zcLfNkA1
相場を作れば詐欺商品でもそれらしく見える
2018/02/10(土) 10:01:06.16ID:5eKzR0gy
>>333
早晩再開するだろ
再開したら投げ売り始まってパニックになる
早く売らなきゃ倒産したら終了だからな
2018/02/10(土) 10:01:06.52ID:Iv81Z8g3
>>338
死ぬより先にロンガーに全資産貢いでからだな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:01:08.01ID:l59vL72N
>>279
まあみてなって
2018/02/10(土) 10:01:09.93ID:1tE3+fAh
>>316
ありがとう、アプリ入れてみます。
2018/02/10(土) 10:01:31.03ID:7N/Kto/j
なんか懐かしいな
2018/02/10(土) 10:01:34.62ID:+W8Vdnmn
>>333
ビット取引所は動いてるだろ
販売所が停止
2018/02/10(土) 10:01:34.89ID:3vrI2s7t
ロングしてれば儲かる簡単相場ですわ
重力に魂を引かれた売り豚どもを駆逐する!
2018/02/10(土) 10:01:37.67ID:aaeVp4gt
>>347
ひえーーー!
売り豚が死ぬww
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:01.61ID:wgiMHDEA
株売った金の受け皿になってんな
2018/02/10(土) 10:02:08.29ID:2BLAsSya
>>327
俺の質問利用しないで
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:13.43ID:FUbNJicF
>>347
やばすきwww
2018/02/10(土) 10:02:14.04ID:SEAGXSao
>>347
マ?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:30.90ID:RMiGKI/g
おい、お前ら
利確したからもう買わんでええで
寿司奢ったるからうち来い
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:31.08ID:TdkW+F/G
97S 買い豚をカツアゲしに来ました
2018/02/10(土) 10:02:42.61ID:LCnWRLXs
落ちてきてて草
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:44.41ID:hixbg1aU
収入があって尚且つ買いしかしないなら短期的には下がったほうがよくね?
2018/02/10(土) 10:02:55.53ID:aaeVp4gt
ショート入れておけば儲かる相場と
ロング入れておけば儲かる相場
どっちもあるからなぁ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:56.87ID:5LNShOhd
ビットコインは「金融商品」ではなく、Facebookのような「ウェブサービス」です!


仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと


利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

だから、チューリップとも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:58.16ID:SIidiwsd
CCのチャートで96の壁
BBのチャートで98の壁
が抜けないな
ここ抜けたら100万超えるか?
2018/02/10(土) 10:03:14.14ID:rGILaNRQ
>>347
それ売られたら終わりやん…
2018/02/10(土) 10:03:21.54ID:zcLfNkA1
これだから詐欺商品は堪りませんね
2018/02/10(土) 10:03:25.94ID:MO2ORIdH
ショーターだけど今回は負けを認めるわ
2018/02/10(土) 10:03:53.82ID:aaeVp4gt
>>370
先物の買い戻しとかでは
2018/02/10(土) 10:04:05.25ID:6hUQUDc3
>>347
それ今買ったとしていつ売るんだ…
これだけ上げ上げ盛り上がってるのにそっちの方が怖い
2018/02/10(土) 10:04:20.27ID:QCxY6lom
985も抜けたな
2018/02/10(土) 10:04:19.81ID:aaeVp4gt
>>372
感情でトレードしてはいけないからね
強い方につくのが正解
2018/02/10(土) 10:04:20.40ID:okGA9DpT
俺はビットコイン常に大ピンチ
俺はビットコイン何だかんだ死なない
2018/02/10(土) 10:04:38.19ID:rL9vZ4YX
ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:04:47.76ID:4ZUqSOUl
そろそろ下げそうや
2018/02/10(土) 10:05:12.90ID:zcLfNkA1
>>368
ウェブサービスならウェブサービス作ってからやれ詐欺商品ズ
2018/02/10(土) 10:05:16.87ID:DUjIWYcz
押し目キターーーーーーー
買い遅れたやつ今がチャンスや
2018/02/10(土) 10:05:21.79ID:ABIEETLZ
焼豚の販売所はくこですか?
2018/02/10(土) 10:05:25.96ID:w23xwwCo
これトレンド変わった?
2018/02/10(土) 10:05:27.16ID:jWeW9Id/
ここでショート入れちゃう奴はセンスない
2018/02/10(土) 10:05:28.48ID:QCxY6lom
100をうかがう勢い
2018/02/10(土) 10:05:28.85ID:PAdsIV5A
おしっこじょーじょー
2018/02/10(土) 10:05:29.10ID:aaeVp4gt
ガラ!(調整)
2018/02/10(土) 10:05:31.28ID:DJfcfqsa
さっきまでの勢いはどうしたんでちゅか〜〜〜〜???
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:05:42.56ID:RMiGKI/g
利確の余韻に浸ってるのにショートとかめんどうなことさせるなや
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:06:00.24ID:fzfcvm9l
今日も売り豚のこんがり焼きが食えそうだなw
2018/02/10(土) 10:06:00.95ID:pn2jhFOa
ただし!!

上げ続ける相場もない。

どこかで揉んで一回下がる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:06:01.72ID:tAT+UFYg
下げトレ継続中野郎出てこいや
2018/02/10(土) 10:06:14.69ID:5eKzR0gy
もう100万は無理なんだな…
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:06:27.30ID:lVoelIWD
>>272
稼いだ金は使うな
もっと増やす為に使え
2018/02/10(土) 10:06:27.76ID:DUjIWYcz
断言する!もう8800ドルを切ることはないと
俺の中の直感がそう囁いてる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:06:32.87ID:tLwPdPi/
ここら辺、最期のレジじゃね?
2018/02/10(土) 10:06:41.24ID:Vn3t0sQ9
97の工房終わらないと入れねぇな
2018/02/10(土) 10:06:40.82ID:XZee5wf/
寝て起きたらお金増えてるってこういうのなんだな
税金の心配しないといけなくなるとは
2018/02/10(土) 10:06:51.85ID:U6zqxNgt
ここ数日のアホショーターの予想全部外れてるなww

何が50万まで行くだよアホか
2018/02/10(土) 10:07:08.49ID:aaeVp4gt
いま仮想通貨は「法規制がどのように整備されるか?」の一点のみで衝き動かされています。先日のCFTCとSECの米議会における公聴会は、仮想通貨界にとってメチャクチャ強気になれる内容でした。これだけ見てトレードしていればオッケー。
https://t.co/Mt42Msi9yv 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/10(土) 10:07:16.34ID:DUjIWYcz
最後の押し目だぞ
ここ逃したらもう100万円未満では買えない時代が来る
ビットコインみんな欲しいんだ
40210
垢版 |
2018/02/10(土) 10:07:32.45ID:zcLfNkA1
あげて楽しむ詐欺商品
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:07:36.34ID:TEhp5Yjn
99万に100枚指値してハイエナしよう。
2018/02/10(土) 10:07:40.77ID:tZiQdLMQ
12000超えるまでは安全圏じゃないのに
また総楽観してるw
2018/02/10(土) 10:07:46.37ID:5fM9/WPY
ショートしとけば儲かる時間は終わるのかね
どっち行くかわかんないのは不安だわ
2018/02/10(土) 10:08:03.76ID:DUjIWYcz
もう落ちないよ
そう言う段階に来た
2018/02/10(土) 10:08:21.12ID:ywaIbnwG
100行ったらまたニュースになるんかな
ほっといてくれるぐらいでちょうどいいんだが
気になる人が見つけて、まだ騒がれてない今のうちや!と入ってきてもらえればいい
2018/02/10(土) 10:08:22.07ID:gEObMkqf
売り転してから売りでinすればいいのにw
一旦下がっても、ただの押し目だぜ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:22.39ID:Y8wfPqwJ
ショート入るなら深夜3時〜4時 5時〜8時までやね
それ以降はロングやないと危険や
2018/02/10(土) 10:08:26.45ID:aaeVp4gt
>>399
売り豚のFUD集今度集めるわw
2018/02/10(土) 10:08:32.00ID:w23xwwCo
綺麗に上がってんなー
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:35.38ID:hUGbJR1N
ショーターしんだのー?wwwwww
ギモヂィいいイィイィwwww
2018/02/10(土) 10:08:39.04ID:UOW5d5vN
bitfinex
2018/02/10(土) 10:08:41.05ID:DUjIWYcz
やっぱり思った通りだ
8900突破
昼には9000絶対超えてる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:41.85ID:m/nRgDMb
買いは見送るべきだろ
売りもまだ早い
2018/02/10(土) 10:08:48.63ID:JrsRJ3q5
自分がババ引かないために必死に煽るならTwitterでやったほうが効果的だよw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:49.21ID:tAT+UFYg
>>398
なんでそんな税金に影響するほどの金を賭けて寝れるの?
2018/02/10(土) 10:08:51.97ID:a/d0s6n4
俺ショータ!
90sのハイレバが死にそうだぜ!
いつも噴く時は逆ばかりでロスカット!
もう許せねぇ。
今回は証拠金積みまくって絶対ロスカさせないからな。
2018/02/10(土) 10:08:58.65ID:OWyEmONq
ここ数日、上がる時は爆速で下がる時はジワ下げだよな
2018/02/10(土) 10:09:00.49ID:jKuY3DRo
はい上
2018/02/10(土) 10:09:02.84ID:6JM9O54p
100万イキそうです
2018/02/10(土) 10:09:07.30ID:uVW89d91
もうショータの悪口やめよ彼らにも家庭あるんだし
2018/02/10(土) 10:09:12.16ID:w23xwwCo
?!
2018/02/10(土) 10:09:13.57ID:t+3xDkFF
前スレのヤケクソ93Sの逆バリで遊びの93Lが予想外の働きでワロた
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:09:20.16ID:ZC/6qYLG
アジアの熱狂だな。つかの間の休息だ
ロックアップ解除20億、CC資産20億XRPが控えていることを思い出すとゲロはきそうだ。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:09:22.21ID:ICiVj6DK
こりゃ売り豚イッタナ
2018/02/10(土) 10:09:22.56ID:JrsRJ3q5
>>413
運営が無能だから送金が遅れてるだけだと思いたい
2018/02/10(土) 10:09:34.62ID:haBIa1Rz
上げてきたな。これ9000超えるんじゃね?
2018/02/10(土) 10:09:36.30ID:54da29/v
うっひょ〜〜〜〜〜
2018/02/10(土) 10:09:41.42ID:Qav4eILU
フィネの上げが止まってない
2018/02/10(土) 10:09:45.81ID:DUjIWYcz
はいfinex8950
乗り遅れたバカはもういないはず
みんな仲間だよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:09:46.94ID:2/yh0pUP
>>229 こんな所眺めてたら怖くてできないよ(笑)仕事が手につかなくなる。応援だけしてるよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:09:54.52ID:btnitDBI
もう90万割れることは一生無いなwww
2018/02/10(土) 10:09:54.38ID:aaeVp4gt
押し目でまた伸び始めたw
ショーター全部焼け死ぬww
2018/02/10(土) 10:10:08.36ID:2FAs0UoL
一瞬9000到達したぞ
完全に大口が10000目指してるわ
2018/02/10(土) 10:10:10.46ID:+kvUSXbP
9000超えるやでー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:10:15.41ID:MBxQjRl/
96.2まで降りてきたとき買い増ししてもよかったな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:10:26.88ID:fzfcvm9l
9000超えきたな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:10:27.12ID:HxY6ssRu
やばすぎでしょ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:10:27.39ID:tAT+UFYg
>>422
お前が言うな
2018/02/10(土) 10:10:40.35ID:DUjIWYcz

すまんがここで売るわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:10:55.57ID:pXyjH/wH
メリケンさん9000ドル復帰
2018/02/10(土) 10:11:03.78ID:SEAGXSao
維持率300くらいだから96まで戻したらナンピンフルレバ物故無かな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:11:06.04ID:mFHZ0cli
9000の後どこまでいくのよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:11:22.81ID:fzfcvm9l
もうとまらないぞ
売り豚は自分の馬鹿さ加減を恨めw
2018/02/10(土) 10:11:23.09ID:54da29/v
とまらない〜〜〜〜シコシコ
2018/02/10(土) 10:11:30.66ID:SEAGXSao
もどんねえなこれ
2018/02/10(土) 10:11:31.84ID:874vNKG6
そうそうこれを見たかった
あまり下げずにもう一発いけば本物
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:11:37.96ID:btnitDBI
>>444
90000まで行くでw
2018/02/10(土) 10:11:43.51ID:Tk0fcBJ5
いくぞ100万いくぞいくぞいくぞ
2018/02/10(土) 10:11:44.34ID:J3h+r2aR
チャート職人すげえなほんと
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:11:50.99ID:ql5Eq71i
年内1,000万超えだな
2018/02/10(土) 10:11:55.35ID:7L0qzX6k
これいつ買えばいい??
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:11:58.95ID:rycobqUb
13日になったらBTC は換金されて出金されるだろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:12:04.85ID:LeN6x87b
いや---早漏やたか・・・・
なんぼでも上がるなあ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:12:07.07ID:5VYIA6JS
2018/02/10(土) 10:12:08.05ID:SEAGXSao
一気に上がりすぎてスプレッドおかしなことなっとるがな
2018/02/10(土) 10:12:08.71ID:P9q5SCzf
安く仕入れたものを高値を付けてじわじわ吊り上げていく
100万の期待を見せつつガチホさせる
2018/02/10(土) 10:12:09.08ID:cbsw7Gll
バブル崩壊したんやぞ
とっとと下がれや
2018/02/10(土) 10:12:15.31ID:a/d0s6n4
もういくらでもかかってこい。
ぜってぇロスカさせねぇからな
2018/02/10(土) 10:12:16.23ID:IvpI6QZk
bitbank 99万超え
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:12:23.20ID:h7Q0NXFJ
>>453
昼まで待て
2018/02/10(土) 10:12:28.55ID:6hUQUDc3
スプレッド馬鹿かよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:12:30.38ID:btnitDBI
年内1000万は堅い値動きやな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:12:33.11ID:tAT+UFYg
ID変わらないようにしてほしいわ
そしたら勝ってる人がその場かぎりの自慢なのかうまい人なのかわかるし
立ち回りの参考にもなる
2018/02/10(土) 10:12:42.49ID:DUjIWYcz
一旦利確していいと思う
2018/02/10(土) 10:12:43.91ID:JmKq5mei
97でナリいれたら
98.4で買わされたんですがw
重すぎだろ
2018/02/10(土) 10:12:46.09ID:DJfcfqsa
>>453
俺が下げるから安心して待て
2018/02/10(土) 10:12:52.78ID:aaeVp4gt
>>459
ショートバブルが崩壊したんだぞ
2018/02/10(土) 10:12:55.46ID:7L0qzX6k
>>462
わかった
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:12:59.79ID:LeN6x87b
アアアアアアアアアア−−−−−−−−−−

−−−−−−−−エグイ----------
2018/02/10(土) 10:13:01.43ID:FZhs/PPQ
乗り遅れた
落ちてくるの待つか
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:13:18.76ID:hUGbJR1N
ショタが身体張って笑い取ったんだねwwww
2018/02/10(土) 10:13:18.60ID:+kvUSXbP
去年もおととしも二月の二週目の土曜から上げてきてない?
2018/02/10(土) 10:13:19.46ID:UDBMRbPt
どう考えてもフルレバショートの大チャンスですわ。
楽勝で勝てるwww
2018/02/10(土) 10:13:38.74ID:dAUo+xfC
>>472
お昼頃かなチャンスは
2018/02/10(土) 10:13:39.25ID:DUjIWYcz
ドテンS行く
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:13:40.34ID:FIeHdf6H
いいね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:13:55.92ID:iDuq5Exi
まだ105〜110階で助けを待ってるヤツが多いから、そこまでは上がらない
しかも、この上げ方は間違いなく機関の仕手。
イナゴ買いが増えてるようだから、しばらくヨコヨコして突き落とす。88ぐらいまで落とすだろうから、レバかけてる人は維持率注意
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:14:00.10ID:LeN6x87b
むちゃくちゃあああああああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 10:13:59.96ID:gUqfeIMF
やめろー 俺の0.003BTCの90Sが死んでしまうー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:14:12.01ID:MBxQjRl/
ビットフライヤー注文通らない(´;ω;`)
2018/02/10(土) 10:14:20.68ID:5LKQ6Ffi
突き抜けきれなかったら一度下がるのは間違いないね
ただし突き抜けたらショーターは死ぬ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:14:27.13ID:FIeHdf6H
売りは喰われるだけだなこの相場は
2018/02/10(土) 10:14:32.94ID:aaeVp4gt
一気にドカンと一段階急に突き上げるからなぁ
btcは怖すぎる
2018/02/10(土) 10:14:35.22ID:2BLAsSya
コインチェックのビットコインなんてもう下がってる時に円に戻してるでしょ
税金あるから日本円にしたくないのもいるよな
2018/02/10(土) 10:14:48.52ID:d+HPReOH
アルトも競うように値を上げてますね
2018/02/10(土) 10:14:54.61ID:ICGhJeIR
長期トレンド上昇に切り替わりました
もうね天井知らずの
青天井ですよ
今までの下げ全部取り戻すよ
https://i.imgur.com/JVkWpXc.png
2018/02/10(土) 10:15:03.71ID:874vNKG6
>>465
もうちょっとまともなサイト参考にしたほうがいいよ
ほぼ正解の買い場教えてくれてたし
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:15:09.51ID:LeN6x87b
結果はほぼ決まりなんだから逆にどう動くのかがムズいという
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:15:11.48ID:tAT+UFYg
>>481
そんな端金で遊ぶならバイトしとけ
2018/02/10(土) 10:15:24.27ID:kSc9/iA0
お前らに騙されて62万 Sしたんだがまた下がるよな?
2018/02/10(土) 10:15:27.00ID:J3h+r2aR
流れが13000$タッチして逝ったときと同じなんだよなぁ
2018/02/10(土) 10:15:33.47ID:DUjIWYcz
お前ら一旦利確だ
2018/02/10(土) 10:15:33.26ID:DZPPhNgU
もうこれ完全復活やん
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:15:34.59ID:m/nRgDMb
どうみても提灯買いだぞ
今からロングする奴は利益出たらすぐ逃げろ
2018/02/10(土) 10:15:39.50ID:aaeVp4gt
>>487
アルトも上げてるなら
本格的な気がする
2018/02/10(土) 10:15:43.34ID:+kvUSXbP
BB100万寸前
2018/02/10(土) 10:15:45.78ID:dAUo+xfC
>>486
俺はもう放置してるわ
133万で買ったの助かるかなあ?
2018/02/10(土) 10:15:47.91ID:lMPaPkX0
ショーター言うてもいつでもSなわけじゃないんだし
アホじゃなければ流石に今日は切り替えてんじゃないの
2018/02/10(土) 10:15:56.59ID:DUjIWYcz
>>492
それは助からない
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:16:12.54ID:LeN6x87b
勘がL連打と言っている
2018/02/10(土) 10:16:14.22ID:5xFgu9tT
ビッフラ注文通らないとか舐めてるよな
もうここやだ

おまいらどこでFXしてんの ビッフラこの程度で動かなくなるから移動するわ
2018/02/10(土) 10:16:15.09ID:aaeVp4gt
売り豚がかなり焦ってくる時間
単発も増えてくるw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:16:19.78ID:HxY6ssRu
注文通らねえ
2018/02/10(土) 10:16:19.05ID:DUjIWYcz
また俺は天井利確成功してしまうのか
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:16:23.36ID:bX443pV7
>>492
62万Sはマッハで切って即座にLした方が傷浅く済むと思います
2018/02/10(土) 10:16:26.65ID:2BLAsSya
でもショータいないと儲からないから引き続きショータ役の方達お願いします!!!
2018/02/10(土) 10:16:32.31ID:6hUQUDc3
ロングするだけで儲かる通貨
2018/02/10(土) 10:16:46.93ID:DUjIWYcz
お前ら利確したほうがいい
2018/02/10(土) 10:16:53.42ID:W0PbHxT7
めちゃくちゃ上がってるなー
やっぱ一時間足の三尊の下げが弱かったからかね
ネックラインに全然届いて無かったし
2018/02/10(土) 10:16:53.45ID:aaeVp4gt
>>508
ワロタ
売り豚を踏み上げてみんな儲ける
2018/02/10(土) 10:16:54.08ID:HyCsO3xQ
土日は心に余裕持ちたいから利確した
2018/02/10(土) 10:16:55.12ID:UOW5d5vN
ほんとクルクルで笑う
2018/02/10(土) 10:16:57.26ID:rd0dpsmh
ビットコイン完全復活か
また負けた…
2018/02/10(土) 10:17:01.72ID:0n01h3Ma
いつガラくるんだこれ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:17:11.58ID:h7Q0NXFJ
>>500
折角教えて上げてるのにSを抱えたまま死んだアホコテもいましてねw
2018/02/10(土) 10:17:13.97ID:DUjIWYcz
こっから下げくる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:17:20.02ID:PK/aRSqC
朝からなんでこんな上げてるの
2018/02/10(土) 10:17:27.59ID:+tYYTI5q
落ちろ!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:17:28.22ID:tAT+UFYg
>>489
わかった
2018/02/10(土) 10:17:32.61ID:jr5Hl9IJ
https://i.imgur.com/1ec69BE.jpg
2018/02/10(土) 10:17:33.82ID:ICGhJeIR
>>503
コインチェック大勝利w
2018/02/10(土) 10:17:33.96ID:5eKzR0gy
>>399
50万行くだろ
CCショックは洒落にならんぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:17:39.02ID:cjj0nuZj
せやから上がるて言うたやろ
来週はもっと期待幅も広がるから買い増しとけよ
Monacoin
2018/02/10(土) 10:17:42.01ID:ilNjGrf0
NANOだけ大暴落
2018/02/10(土) 10:17:42.82ID:w23xwwCo
100らへんで亡者が待ち構えてそう
2018/02/10(土) 10:17:50.17ID:+W8Vdnmn
>>516
大口が利確したら
2018/02/10(土) 10:17:57.91ID:pn2jhFOa
>>517
モナちゃん逝ったん?
2018/02/10(土) 10:17:59.15ID:7L0qzX6k
>>503
GMOだけどクソスプレッドと売り規制あるよ!
今は5000だがショート祭りの時は10000
逆にBFに乗り換えるところだわ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:18:10.85ID:LeN6x87b
>>492
おおおおおおおおおおおおおうううううう------------

せやから----------ショタ-------------
2018/02/10(土) 10:18:16.35ID:DUjIWYcz
俺は今ショーターに転身した
お前ら敵や
2018/02/10(土) 10:18:22.05ID:kSc9/iA0
>>524
信じます
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:18:31.97ID:bX443pV7
100でS仕込む奴がわんさか居るだろうからそいつら踏み上げて130万はよ
2018/02/10(土) 10:18:36.54ID:5eKzR0gy
>>401
最後の逃げ場
もう200万なんて時代はこないから損切りを推奨
2018/02/10(土) 10:18:39.05ID:6hUQUDc3
CC和田が個人資産のビットコインをこの価格で売ってうはうはしてそう
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:18:46.63ID:HxY6ssRu
次は98万バトルか
2018/02/10(土) 10:18:47.26ID:cjT5u74v
下げ過ぎたら上がる
おぼえたぞ
2018/02/10(土) 10:18:58.78ID:Iv81Z8g3
いまLせずにSするとか自殺したいのか
2018/02/10(土) 10:18:58.79ID:UDBMRbPt
ショートか正解です
2018/02/10(土) 10:19:03.07ID:DUjIWYcz
マジで下がるぞ
お前ら俺の仲間になれ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:19:12.12ID:5LNShOhd
ビットコインは「金融商品」ではなく、Facebookのような「ウェブサービス」です!


仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと


利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

だから、チューリップとも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
2018/02/10(土) 10:19:15.07ID:ABIEETLZ
ショートガチホはまじでやめとけw
下はどんだけ下がっても0だが上は・・・
2018/02/10(土) 10:19:15.88ID:nHc+POEk
クソワロw
焼き殺せ〜
死ね死ね死ねw
2018/02/10(土) 10:19:24.54ID:d+HPReOH
いなごが大損して逃げ出したのか最近どれだけ上げてもツイッターや2chが静かですね
2018/02/10(土) 10:19:26.88ID:kSc9/iA0
どーせ100万で折り返すやろ?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:19:34.59ID:RNhTlVCk
がらくる雰囲気
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:19:36.85ID:l59vL72N
ここまできたら100の戦い次第で決まるな
2018/02/10(土) 10:19:42.72ID:DUjIWYcz
断言する
昼までには8600台タッチする
2018/02/10(土) 10:19:43.84ID:ICGhJeIR
仮想通貨で逆張りはアホ
順張りがセオリー
2018/02/10(土) 10:19:53.66ID:dAUo+xfC
コインチェックより旧正月のほうが怖い
間違いなく下がるし
その前に利確するけど
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:19:54.39ID:LeN6x87b
アハハハ----やぱ---105----いぐううううううううううううう

いぐううううう---ショタ-----きっとけええええええええええ
2018/02/10(土) 10:20:00.86ID:cjT5u74v
>>545
上がってもCC民はなんもできんし…
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:05.51ID:lVoelIWD
そういえば日本の下落トレンドはブレイクしたの?
ドルしか見てないから分からん
2018/02/10(土) 10:20:05.85ID:UDBMRbPt
>>543
上にいく可能性は。もう無いですw
2018/02/10(土) 10:20:06.23ID:uVW89d91
今日は白菜買っちゃおっか♪
2018/02/10(土) 10:20:08.23ID:+tYYTI5q
97下回ったら逃げますね
2018/02/10(土) 10:20:13.32ID:PAdsIV5A
来週末までに一度は7800に戻りますかぁ?
2018/02/10(土) 10:20:15.87ID:LCnWRLXs
100Sやるろ
2018/02/10(土) 10:20:16.54ID:kSc9/iA0
今の順張りは Sだよな?
2018/02/10(土) 10:20:24.84ID:nHc+POEk
>>550
乖離が深いからストレスがなぁ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:26.12ID:cjj0nuZj
翔太アホすぎ
2018/02/10(土) 10:20:27.64ID:HyCsO3xQ
>>519
週末だし特に下げる材料も無い

明日の夕方からはまた下がる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:39.58ID:sAWj4yev
>>492
煽りじゃなく早く切った方が絶対いい。テクニカルと例年の2月以降の流れ的に大底の可能性めちゃくちゃ高いぞ。
2018/02/10(土) 10:20:45.04ID:w23xwwCo
煽りでてきたなぁやっば醜いわぁ
2018/02/10(土) 10:20:46.79ID:g7PtI5FQ
バイナンス復活で爆買い始まった?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:49.42ID:SIidiwsd
>>526
イタリアで170億くらいハッキングされたらしいね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:21:00.91ID:LdhcyARf
1回釣り上げて
空売りを全部消すはずだな
2018/02/10(土) 10:21:05.14ID:KZGzJp7B
ショーター「もしわしの仲間になれば利益の半分をお前にやろう」
2018/02/10(土) 10:21:05.51ID:5eKzR0gy
>>545
ヘタクソ君じゃないか
お前大損してるだろwww
2018/02/10(土) 10:21:08.49ID:kSc9/iA0
>>564
まじ?
2018/02/10(土) 10:21:11.13ID:874vNKG6
ここで止まるのいやらしいわあ
2018/02/10(土) 10:21:12.97ID:gUqfeIMF
>>491
ちなみに証拠金400円も無いんで100越えたらロスカですね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:21:26.43ID:LeN6x87b
>>549
おいおい、、、ぜんぜん下がらんンンンンンンn−−−−ワロタ--
2018/02/10(土) 10:21:26.52ID:g7PtI5FQ
俺が人間ドック受けてる間にアゲアゲ来ててびっくり
2018/02/10(土) 10:21:32.02ID:VLL/Lsm7
9000ドルで止まりそうだけどな
2018/02/10(土) 10:21:33.85ID:dAUo+xfC
>>545
ブームがさっただけでは?
静かなうちにシコシコ稼ぎたいところ
2018/02/10(土) 10:21:41.87ID:OWyEmONq
よーし俺が利確売りしたから上がるぞみんな
2018/02/10(土) 10:21:43.10ID:DUjIWYcz
マジで下げるぞ
俺は言ったぞ
利確したかお前ら
2018/02/10(土) 10:21:51.98ID:Or+va5P2
7時ごろからずっと上げ
なんかおかしくね?
2018/02/10(土) 10:21:53.75ID:aaeVp4gt
2月は上がる+Webbotはアルト祭りだっけか
楽しみだな
2018/02/10(土) 10:22:17.58ID:UDBMRbPt
100万手前でロンガーの利確と新規のショートが大量に入るので、絶対に100万は越えないよwwww
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:22:21.69ID:cjj0nuZj
連休明け150いけるんちゃう?60万円台L持ち大勝利
2018/02/10(土) 10:22:24.38ID:DUjIWYcz
ここまでLしてきたがここから下げるね
断言するSだ
2018/02/10(土) 10:22:25.89ID:SEAGXSao
>>492
とりあえず106の抵抗線まで耐えられるなら握っといて
一旦落ちることにかけてもいいかもしれんが
無理ならさっさと逃げろ
2018/02/10(土) 10:22:30.18ID:w23xwwCo
btc御大が上がるとアルト上がるなぁ
2018/02/10(土) 10:22:31.69ID:Iv81Z8g3
>>580
何もおかしくない
勉強しろよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:22:32.81ID:4F8Fh/Z1
120万いぐっ!
2018/02/10(土) 10:22:38.52ID:aaeVp4gt
>>580
前は一日下げっぱなしでもおかしいなんて言われなかったのに?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:22:43.16ID:LeN6x87b
>>575
かいぬううううううううううううう--------------
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:22:42.98ID:tAT+UFYg
もう誰も信じない
2018/02/10(土) 10:22:50.79ID:qakCLQC6
一旦下じゃね?大口が手仕舞ってなかった?
2018/02/10(土) 10:23:06.92ID:KZGzJp7B
なんか様子が ヘンです…
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:23:12.96ID:aXYbmgKS
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel

取引所

1位 Bitfinex www

USDT疑惑がまだきえてないのにがんばるな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:23:16.59ID:sAWj4yev
>>538
売られすぎ、買われすぎのラインをテクニカルで見れるようになるともっと安定するよ。
感覚だけでやると絶対いつか痛い目見る。
2018/02/10(土) 10:23:17.72ID:8KoiDy6q
ビットコインはショートだけで十分だよ
この程度のしょぼい上げは問題ない
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:23:26.95ID:UoymN+/H
なんで上がってんの
2018/02/10(土) 10:23:29.48ID:Tzi3WsxP
下げっぱは悪材料いっぱいあったし
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:23:39.41ID:LeN6x87b
ケツキヨク−−−−−−−−−105−−−−ゼンモ-------------

これか?   エグイいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/02/10(土) 10:23:42.09ID:7gcAeK2H
モナ動画とか的外れなことばかり言ってたっけなぁ。
コテ名乗らない方が良かったよな。
しかもアホなわりに人にアドバイスとかしてたよなwww
先週の暴落がなぜ起きたものかを知ってる人ほど儲けてるわ
2018/02/10(土) 10:23:50.92ID:atzm9B3L
完全に月足のトレンドラインぶち切ったな
こっからぶちあげか
2018/02/10(土) 10:24:04.12ID:aaeVp4gt
>>598
ほとんどガセだったけどな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:24:06.36ID:aXYbmgKS
またFINEXの無限つりあげかー?wwww

Bitfinex

BTC/USD
2分前に更新

$8,893.22
8925 USD

$554,368,201.70
62336.058 BTC
2018/02/10(土) 10:24:07.42ID:zI0JymLR
朝から何で上がったかと思ったら100億円分先物で買った奴が居たのか
しかも最低レバ10倍からの取引所で
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:24:08.81ID:h7Q0NXFJ
>>529
94.5Sで入ってたらしいから
枚数何枚か知らんが損切りってなければ赤字ちゃん
2018/02/10(土) 10:24:10.60ID:vJ5AymPp
なんだこのクソみてぇな出来高で価格吊り上げてる
マジでイナゴがきれいに群がってやがる
2018/02/10(土) 10:24:11.72ID:UDBMRbPt
だから、フルレバショートだっつーの。

お前ら学習能力無いのかよwwwww
2018/02/10(土) 10:24:25.79ID:5xFgu9tT
>>579
どのくらい下がるのか書かないと意味ないだろ
1万下がったら ほらな?っていうつもりなの??
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:24:31.98ID:LeN6x87b
せやから-------LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
2018/02/10(土) 10:24:39.64ID:t+3xDkFF
あー遅かった98Sささらんか
2018/02/10(土) 10:24:42.10ID:XZee5wf/
ようやく出川組が売りを覚えたっていうのに・・・
2018/02/10(土) 10:24:43.06ID:Or+va5P2
>>589
いやおかしいよ
俺が売ってすぐ上がり始めた
2018/02/10(土) 10:24:47.32ID:aaeVp4gt
騙し下げが終わってトレンド転換しただけ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:24:49.01ID:cjj0nuZj
>>596
ショート入れて死んでいった奴3年間でたくさんみてきたわ
2018/02/10(土) 10:25:11.94ID:aaeVp4gt
>>612

https://i.imgur.com/d0a9dwF.jpg
2018/02/10(土) 10:25:19.76ID:DUjIWYcz
>>608
92
万くらいまで戻す
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:25:23.07ID:LeN6x87b
ケツキヨク−−−−−−−−−105−−−−ゼンモ-------------

これか?   エグイいいいいいいいいいいいいいいいいいい

クワイ------------------------FXFXFXFXFXXXXXXXXXXXXX
2018/02/10(土) 10:25:29.46ID:vJ5AymPp
まぁ出来高クソだけどな
2018/02/10(土) 10:25:38.47ID:Iv81Z8g3
>>613
すごい騙し下げだったな。。70%オフの騙しか
2018/02/10(土) 10:25:39.49ID:of10EM7I
100S予定だったけど迷いだしたわ
もう少し上まで行きそう
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:25:55.32ID:5LNShOhd
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/10(土) 10:25:58.12ID:+tYYTI5q
熱い98バトル
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:25:58.91ID:lVoelIWD
>>492
天才かよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:26:03.03ID:tAT+UFYg
完全にロング依存症になってるブタどもを焼いてちょーだい
大口さん
2018/02/10(土) 10:26:07.15ID:atzm9B3L
そろそろショートしていいかな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:26:30.33ID:gjuxFCPH
>>489
イナゴするから参考にしてるとこ教えてくれ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:26:31.67ID:LeN6x87b
Fxなんざあ--みんな遊びだよ。。。。。あはははは
2018/02/10(土) 10:26:47.06ID:+xeTz6Sk
今月ネム400円行くぞ爆上げ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:26:56.89ID:h7Q0NXFJ
何度でも言うがSは昼まで待て
2018/02/10(土) 10:27:03.51ID:OWyEmONq
>>616
大した予測じゃなくてワロタ
そんなんレンジ内で皆織り込み済みだと思うけどなあ
200万とか言ってるキチは別として
2018/02/10(土) 10:27:06.76ID:vJ5AymPp
明らかに価格操作だろ
2018/02/10(土) 10:27:09.43ID:w23xwwCo
ぶちあがれ
2018/02/10(土) 10:27:25.59ID:aaeVp4gt
finex150枚の買い追加w
2018/02/10(土) 10:27:25.76ID:5WB24rM0
頂点で売れた奴はセンスあるなぁ
まだ売り間に合うかな
2018/02/10(土) 10:27:30.93ID:DUjIWYcz
まあなんでもいいが俺は利確してS入ったよ
2018/02/10(土) 10:27:39.63ID:funk+o5f
>>492
年内に一度は目はある
なおロスカ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:27:51.22ID:tAT+UFYg
レンジレンジ言ってたやつらも死んだだろうなー
2018/02/10(土) 10:27:52.62ID:aaeVp4gt
>>619
中々な荒れ相場だったねー
2018/02/10(土) 10:28:00.76ID:W0PbHxT7
>>612
一時間足の三尊がネックラインに届かず下げトレンドへの移行に失敗して完全な上げトレンドになってる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:28:09.00ID:LeN6x87b
>>624
ショタ----ちゃん。。。。wwwwwwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:28:11.58ID:jygveWxB
>>631
わかりやすいよね
ヨコヨコしたらピョコっと上げてイナゴ集めて
売り抜けヨコヨコ
これの繰り返し
2018/02/10(土) 10:28:13.05ID:atzm9B3L
注文とおしてよー
2018/02/10(土) 10:28:15.77ID:P9q5SCzf
ネムやリップルの高値掴み注意しろよ
2018/02/10(土) 10:28:47.59ID:5eKzR0gy
ロンガーがいくら煽っても100行かないね
200Sの俺は高みの見物
2018/02/10(土) 10:29:07.26ID:uPdeu3Nz
どうせ下がるだろ
おまえら本当に学習しないね
猿かよ
2018/02/10(土) 10:29:23.47ID:Iv81Z8g3
>>624
ショーターいくら負けたの?爆笑
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:24.38ID:TEhp5Yjn
99万タッチしたらフルレバショート200枚で秒速の利確。
2018/02/10(土) 10:29:36.44ID:vJ5AymPp
一旦ノーポジの方がいいな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:40.13ID:sAWj4yev
>>644
利確ラインは?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:50.31ID:0hFM3crG
売り豚自殺してワロタ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:49.57ID:LeN6x87b
明日は、、、105---これか?ショタ---たまらんな

LLL
2018/02/10(土) 10:29:50.34ID:+tYYTI5q
そろそろ決着を付けようか
2018/02/10(土) 10:29:52.16ID:u2+dMoC5
すげえな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:30:11.51ID:RNhTlVCk
買い増しだな
2018/02/10(土) 10:30:21.06ID:vJ5AymPp
イナゴが群がって上がりやがったww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:30:31.85ID:CIG/fHoq
ここで伝説のショーター、パプテマス・シロッコ現わる!!

「落ちろ、蚊トンボ!!」
2018/02/10(土) 10:30:33.96ID:u2+dMoC5
おおお
2018/02/10(土) 10:30:35.97ID:qakCLQC6
98ショートしたわ。買いからドテンちゃんw
2018/02/10(土) 10:30:43.86ID:atzm9B3L
SBIはやくこねーかなー
2018/02/10(土) 10:30:47.53ID:pn2jhFOa
13時までは大丈夫じゃないか
2018/02/10(土) 10:30:49.01ID:xarWyOlL
しょーたの死は無駄にしないよ…
2018/02/10(土) 10:30:56.65ID:EQfCg8z+
100万で叩かれるって人多いけど
今、上げを引っ張ってる韓国が1000万ウォン抵抗なく飛び越してるし怪しくないか?
とりあえず今は日米チャートより韓国チャートを見るべきだな
韓国が動いてアメリカが真似して日本が一番遅れて動いてる
どこかで下げはくるはずだから韓国がガタっときたらフルレバSで楽勝よ
その時までは蛇のようにチャンスを待つさ
2018/02/10(土) 10:31:01.33ID:SEAGXSao
982うざいですなあ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:07.54ID:FIeHdf6H
ビットコイン落ちませんね
これは100万円超えるよ
2018/02/10(土) 10:31:09.10ID:5xFgu9tT
>>616
やるじゃん
2018/02/10(土) 10:31:09.79ID:nA0wp3uB
昨日の新婚700万の彼は大勝利だな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:10.90ID:LeN6x87b
よっちゃあああああ-------------------

チキン---利食いいいい---
2018/02/10(土) 10:31:11.53ID:2Bay+FJq
イナゴが飛び付いて上がった

猛烈売り浴びせ

まぁこうなるわな
66910
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:11.84ID:zcLfNkA1
詐欺商品
2018/02/10(土) 10:31:12.78ID:Iv81Z8g3
>>650
死ぬなら資産ゼロで死ぬんじゃなくて借金残して死んで欲しい
限界までロンガーに資産を残していくべき
2018/02/10(土) 10:31:23.57ID:EZIqig+0
え、下がらないよね?自然な上げだよね?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:24.28ID:mFHZ0cli
早よあげよや
2018/02/10(土) 10:31:28.18ID:udP37UZG
ショートで退場しそうな奴www
2018/02/10(土) 10:31:34.78ID:PQ9thB50
イナゴ、ロング入ります
2018/02/10(土) 10:31:37.64ID:5Pn7GhRx
>>492
それはヤバイぞ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:41.78ID:LeN6x87b
スッゴイ---ばいん---だねええ。。。よっちゃ。

勝ち逃げえええ。。。。
2018/02/10(土) 10:31:42.98ID:5eKzR0gy
>>649
半分は70で利確した
残りは30までガチホ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:44.06ID:R18b8nJq
ロスカされてなかった68Sあきらめました。
損切りして、25万ロス。

でも、90から2倍Lしてます。
2018/02/10(土) 10:32:05.71ID:a/d0s6n4
120でもなんでもいけや
どうせ13日のcc出金で暴落だ
それまで頑張れワシのショート…
早くノーポジになりたいです…
2018/02/10(土) 10:32:05.84ID:7gcAeK2H
そとそも、俺は売り煽りは控えとけって忠告したからな。
ある日を境に売りの勢いが落ちてきたから、そろそろ上げトレンドに切り替わるだろうと書き込んだらここのやつらにバカにされてたが。
まぁ予想通り上げトレンドに切り替わった。
もう今は、臨機応変に立ち回れる才能あるショーターとロンガー、現物組は勝てるが頭悪く、これは下がるだろうという願望でしか指せないショーターは燃やされて滅ぶだろう
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:32:15.29ID:LeN6x87b
ややこしいから、、、午前は、おしまいしよ。。。

勝ち逃げえええ----イカッタ
2018/02/10(土) 10:32:16.97ID:u2+dMoC5
これはすげえな
2018/02/10(土) 10:32:17.39ID:FCrXqMeT
98S刺さらなくて良かったかもしらん
まだ様子見^_^;
2018/02/10(土) 10:32:43.77ID:PQ9thB50
株の資金が入ってくるから大丈夫なんだ🙆🙆🙆
2018/02/10(土) 10:32:44.45ID:q+x59QgP
流石にそろそろ下がるでしょ
2018/02/10(土) 10:32:53.09ID:aaeVp4gt
>>680
馬鹿にしてたのは売り豚だけだよ
FUDしかしないからな
2018/02/10(土) 10:32:59.48ID:nHc+POEk
焼き殺せ〜
2018/02/10(土) 10:33:01.10ID:udP37UZG
下手っ糞おるねwww
2018/02/10(土) 10:33:07.34ID:cYXZ/SXi
いやー、ECB総裁の発言は本当に好材料だね。
規制されても常識の範囲内で終わりそう&BTCがこれからどんどん買われるってことだし。
それにBTCが伸びてくれれば、仕込んでるICOの爆上げ期待値高くなるし、良いことしかないな!
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:08.29ID:LeN6x87b
ここからはレンジ---かな。
勝ち逃げ---性交ぉぉぉ----
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:21.33ID:sAWj4yev
>>677
70利確はうまいね。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:21.32ID:OefkB+YH
めっさ上げてるやん!
ずっとガチホもつまんねえからxrpを2万枚だけロングしてたけど40万円以上利益でてるわ
よっしゃあ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:28.43ID:5Dc9wecX
マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…

無料登録だけでビットコインもらえるよん♡

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:30.22ID:4F8Fh/Z1
おいショーター!いい加減素直になれよ!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:39.81ID:/sPyVTzu
朝起きたらお金が増えてたわ
トレ転も嘘くせーしドテンショートしたろかな
2018/02/10(土) 10:33:50.35ID:aaeVp4gt
>>680
売り豚の大半は妄想と願望だからな
きちんとトレードしてる人は
チャートやデータから根拠示してるし
2018/02/10(土) 10:33:54.10ID:sKEca2ap
>>492
流石にネタでしょ?
2018/02/10(土) 10:33:56.38ID:atzm9B3L
殴り合いはじまってますやん
2018/02/10(土) 10:33:56.39ID:gcy4ViK8
>>685
そんなこと言うと下がらなくなる
2018/02/10(土) 10:34:03.30ID:a/d0s6n4
>>694
なってるよ。助けてくれよ。
2018/02/10(土) 10:34:07.60ID:FCrXqMeT
100行くと思った?残念でしたーっていう大口さんの嫌がらせに見えてきたwww
2018/02/10(土) 10:34:16.31ID:03aLXgue
>>670
煽りにしても流石にひどすぎない
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:34:22.06ID:RNhTlVCk
現状落ちる気配ねーな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:34:26.94ID:mFHZ0cli
なんだよもう終わりかよ
2018/02/10(土) 10:34:35.58ID:aaeVp4gt
>>689
犯罪とかからの投資家保護の規制だからね
それを勝手にFUDしてただけだし
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:34:50.37ID:tAT+UFYg
何がチャート見ろよだよ
チャート見たら下げ?
過去の例に当てはまるなら誰でも勝てるわカス
2018/02/10(土) 10:35:07.58ID:a/d0s6n4
大口さん頼むよ
ばばばっと売ってくれよ
ボタン一つじゃないか!
2018/02/10(土) 10:35:10.69ID:u2+dMoC5
いけー!
2018/02/10(土) 10:35:16.46ID:Iv81Z8g3
>>702
ショーターいくら負けたの?
2018/02/10(土) 10:35:24.28ID:KKChmq+0
資金抜けてんのに揚がりすぎだよな
大口怖いなぁ
2018/02/10(土) 10:35:38.40ID:gPQBgSuC
雲抜けは明日か明後日かな
2018/02/10(土) 10:35:40.77ID:nnxrPBLW
新規参入は3月半ばまで待った方がよさげかな?
2018/02/10(土) 10:35:46.08ID:pn2jhFOa
この流れと勢い、100は行く。行くがいつまでも上げ続けないからね?
2018/02/10(土) 10:35:52.86ID:aaeVp4gt
>>710
マーケットの時価総額どんどん上がってるぞ
2018/02/10(土) 10:35:53.79ID:LnTVIV0e
881 承認済み名無しさん 2018/01/10(水) 19:13:33.35 ID:1V4slX5P
そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ

ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ

仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
2018/02/10(土) 10:35:54.63ID:5eKzR0gy
>>691
いや、長期にはまだ下がるよ
ただいろんなリスクあるから早めにJPYにしときたかった
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:36:05.46ID:OefkB+YH
>>689
せやな
無法地帯はあかんが便利なものを規制しすぎるのはちょっとな
俺もICOに7BTCくらい突っ込んでるから楽しみだわ
2018/02/10(土) 10:36:21.55ID:jlSltR9G
おはぎゃー
2018/02/10(土) 10:36:22.54ID:N8XesjNx
>>715
久し振りに見た
2018/02/10(土) 10:36:28.96ID:dAUo+xfC
>>712
旧正月明けスタートがお得だと思う
2018/02/10(土) 10:36:42.36ID:aaeVp4gt
>>715
売り豚の魚拓も今度残しておこうぜ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:36:47.60ID:1EIxbLTI
CC問題が1部解決されたからね
2018/02/10(土) 10:36:49.29ID:d+HPReOH
短期はそろそろ下ですかねぇ
日曜まで伸びるかもしれませんけど
2018/02/10(土) 10:37:01.03ID:NauaBwrx
やばい100までいくなこれは
2018/02/10(土) 10:37:00.33ID:nHc+POEk
割りとマジて200万回復するな
2018/02/10(土) 10:37:03.36ID:+xeTz6Sk
寝てるだけでお金増えるー
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:21.90ID:P74hSWet
こいついつも上がってんな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:24.57ID:RNhTlVCk
これはいつもの夜中に落とすやつだな言っといたぞ
2018/02/10(土) 10:37:33.89ID:skZihUke
シコるだけでお金増えるー
2018/02/10(土) 10:37:37.04ID:5eKzR0gy
>>696

240万から60まで価値が1/4になったのはチャート分析とやらで予測できたの?
2018/02/10(土) 10:37:44.15ID:EFcUhHSY
明日に120まで上がる
そこからはわからん
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:46.75ID:YVXlby1M
これは上田晋也
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:47.75ID:24lOtM2X
ところで、何アゲなんですか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:55.02ID:1EIxbLTI
次の暴落ネタはなんだろうか
出金したらまた買う予定だけど、俺は暴落時にしか買わないからなぁ
2018/02/10(土) 10:38:05.28ID:FCrXqMeT
あ、100行くヤツかもしらん
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:38:06.35ID:tAT+UFYg
>>702
金の亡者に絡んでも無駄だよ
こういうやつは金の斧を選ぶクズ
2018/02/10(土) 10:38:06.37ID:ZUjGOiLR
ノンストップすぎるだろw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:38:07.64ID:4F8Fh/Z1
>>700
今すぐドテンロングして、己の罪を償いなさい
2018/02/10(土) 10:38:08.27ID:TlVwf464
95.5Lはそろそろ寝ていいかな
2018/02/10(土) 10:38:15.10ID:K2Cj/puk
>>677
あらら
30万目標か
一生利確できないね

おちゅ
2018/02/10(土) 10:38:14.47ID:nA0wp3uB
>>717
急落したときのロスカを考えつつ下がったタイミングで少しずつ入れていけば?
2018/02/10(土) 10:38:20.88ID:pn2jhFOa
勝ちあげwww
2018/02/10(土) 10:38:23.26ID:nnxrPBLW
>>720
来週どっかでガクッと下げそうだな
それからは上げ気配か
2018/02/10(土) 10:38:23.63ID:AiiPAM2K
寝てるだけで朝起きたらお金が増えてるんですぅ
2018/02/10(土) 10:38:23.70ID:5eKzR0gy
>>733
イナゴ上げ
2018/02/10(土) 10:38:26.54ID:QoEyqW2f
これで急落だなー
2018/02/10(土) 10:38:35.72ID:lMPaPkX0
webbot的中ありえる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:38:36.41ID:OefkB+YH
角度的にまた来てねえ?
100万超えてきそうやな!
2018/02/10(土) 10:38:53.79ID:KKChmq+0
>>714
そかぁ。G20辺りで現物入るかな。
2018/02/10(土) 10:38:58.58ID:u2+dMoC5
これ100超えたら一気に上がりそう
2018/02/10(土) 10:39:01.20ID:N8XesjNx
まだ上げるかこのイナゴ共が
2018/02/10(土) 10:39:18.64ID:Eqzd/yyQ
肥えたショタ死滅するまでいくつもりか
2018/02/10(土) 10:39:19.32ID:vJ5AymPp
155億の出来高が伸びて162億
テックソの上げがどこまで続くかわからんから
一旦ノーポジで様子見たほうがいい
土日は上げてくるから
裏ついて下げてきたらショートではるか
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:39:20.62ID:aXYbmgKS
>>594
フェネだけ18.8%
またフェネによるレート釣り上げか?
2018/02/10(土) 10:39:27.15ID:6wCK6tvS
この総楽観は何なの?
2018/02/10(土) 10:39:28.86ID:lMPaPkX0
>>749
G20後ではなく少し前くらいだぞ!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:39:30.80ID:5LNShOhd
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/10(土) 10:39:35.68ID:3vmyU2yY
初めて100万超えたときもノンストップだったなそういや
2018/02/10(土) 10:39:47.19ID:gEObMkqf
目標140
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:39:48.28ID:pXyjH/wH
>>755
ショーターイライラw
2018/02/10(土) 10:39:59.91ID:7gcAeK2H
ショーターでも、「俺なら上手く出来る」という自信だけで結果が付いていけない、「もう少し工夫したら勝てる」と言い訳してるだけのショーターやロンガーはガチホ組に切り替えるか引退しろ。ショーターやロンガーの才能も無い。
儲けという結果が付いていけてるショーターやロンガーは上手いと思うわ。
2018/02/10(土) 10:40:08.27ID:aaeVp4gt
>>755
売り豚の断末魔
「総楽観!」
2018/02/10(土) 10:40:23.14ID:4fqPODXQ
どうせ下がるのに買うわけねえだろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:40:31.57ID:4F8Fh/Z1
ショーターいぐっ!
2018/02/10(土) 10:40:31.65ID:0f96VZat
110万くらいまでは行くことはあるだろうけどもうバブル崩壊だよね?
こっから150以上に戻したら仮想通貨ってどうなるの?
バブル崩壊回避したら普及するの?BTCなんて投機以外の用途だとクソじゃん
ここで一旦バブル崩壊して中央銀行が発行する通貨が普及したり新しい基軸が出来るなら普及するだろうがこのままBTCが死ななかったらどうなるの?全く予想つかねぇ
2018/02/10(土) 10:40:42.51ID:nA0wp3uB
>>717じゃなくて>>712やった
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:40:50.09ID:dARNLarx
翔太、逝くwwww
2018/02/10(土) 10:40:54.18ID:QpYtOnFx
これあれだわ 俺が仮想通貨に手出してないと爆上がりしてて悔しい思いしてた時と同じだわ
2018/02/10(土) 10:40:58.20ID:wnt277pD
いけいけいけいけ
2018/02/10(土) 10:40:58.84ID:11GSvQJV
おれ買ったらかなりの確率で下げるんだけどロング入れてもいい(´・ω・`)?
損失取り戻したいんや…
2018/02/10(土) 10:40:59.35ID:hUBu5/AW
ショーカス涙拭けよwwwwwwww
2018/02/10(土) 10:41:06.64ID:aaeVp4gt
>>765
ショートのバブル崩壊
そしてロングのバブルが来るw
2018/02/10(土) 10:41:16.55ID:U7YagwST
テザー死ね
2018/02/10(土) 10:41:28.94ID:nnxrPBLW
>>666
めちゃくちゃセックスしてそう
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:41:30.68ID:NdlY2M+c
注文通らないから強制ガチホなんだけど
下がったら死ぬわ
2018/02/10(土) 10:41:33.77ID:a/d0s6n4
>>771
拭いたらお金返ってきますか。
2018/02/10(土) 10:41:49.11ID:vJ5AymPp
注文みて有利な方向に転がしてくるから
買いがおおけりゃいつか落とすけど
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:41:57.74ID:haas9cMf
今吊り上げられているのは日本人。

ロンガーさん気づきなさい
2018/02/10(土) 10:41:59.22ID:cTB9ET9S
バブルが崩壊したらまたバブルになるんや
2018/02/10(土) 10:42:07.16ID:dAUo+xfC
>>770
夕方まで待っていいんちゃう?
2018/02/10(土) 10:42:09.12ID:PAdsIV5A
>>770
早く買って!買って下げて!!
2018/02/10(土) 10:42:18.25ID:kjAJ4xJ6
怪しい上げだが材料あるらしいよ
2018/02/10(土) 10:42:24.22ID:udP37UZG
ショート抱えて悶絶してる奴wwwもう下がらんでwww
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:42:27.75ID:8kMxlsFw
87S15枚
もう十分だろー
月曜までに落ちてくれ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:42:33.70ID:z7ztOXat
昨日ID真っ赤にしながらロンガーwwwとか煽ってたクソおる?
今どんな気持ち?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:42:34.90ID:HxY6ssRu
連打すると注文通ってて死にかけたことあるから気を付けろよ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 10:42:35.51ID:H7sMSJ3D
>>778
それでも利益出てるんで満足です
2018/02/10(土) 10:42:42.44ID:dn3Zx7Cm
おはぎゃー
2018/02/10(土) 10:42:48.07ID:atzm9B3L
うっわ
利確のはずが2回入って真逆いっちゃってるよ
BFざけんな
2018/02/10(土) 10:42:48.07ID:uVW89d91
あ、100いくね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:42:48.53ID:DIRSFRgV
>>770
俺そーした…流れに逆らってフルレバショートでマイナス15万で損切りして取り戻したwww
2018/02/10(土) 10:42:49.47ID:KKChmq+0
>>756
そうだよね。了解!
2018/02/10(土) 10:42:50.55ID:K2Cj/puk
ショーター「せめて押し目で損切りしたいのに、押し目すら作ってくれない・・・(泣)」


wwww
2018/02/10(土) 10:42:50.59ID:R1zMUHkq
ショーター涙目w
2018/02/10(土) 10:42:51.45ID:RNJhGQ9N
>>770
俺も。ずっっつと逆だわ。助けて
2018/02/10(土) 10:43:03.63ID:vJ5AymPp
こんなの決済手段にならんわな
ただの投機目的のゴミカス電子
2018/02/10(土) 10:43:12.24ID:aaeVp4gt
>>779
ずっとそれだわw
2018/02/10(土) 10:43:15.31ID:r4ivQO3o
まぁ20000->6000->9000ですからね。
まだ20000は遠いですよ。
20000まで上げることができなければ、イナゴは戻ってこないからジリ貧になっちゃうからね。
2018/02/10(土) 10:43:25.94ID:Dm8d++F5
ショーターです。
今までホントにすみませんでした。
だから95000までもどして下さい
2018/02/10(土) 10:43:27.50ID:3Wfa7s9C
1勝も出来ないわ
マジで才能ない
2018/02/10(土) 10:43:28.84ID:0f96VZat
でもCCの強制ガチホが解除されるってなったら大暴落するよな?
このまま上げるよりCC民に損切りさせたいだろうし
そうなるとまだ30万近い暴落が起こり得るよね
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:43:30.42ID:R5n8Oi6J
⁇「大相撲400年の歴史の中なんで横綱72人しかいないのか教えてあげますよ」

寝ロングかますわwwwwwww
起きたら1000マソゲット
おまえらザマアwwwwww
2018/02/10(土) 10:43:41.44ID:udP37UZG
今度は大台超えたら早いでショーター覚悟しとけよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:43:41.77ID:Yh21Oy1d
ID:vJ5AymPp
😊
2018/02/10(土) 10:43:44.18ID:vJ5AymPp
朝山の手のひらでクルクル踊らされてるな

ノーポジ
2018/02/10(土) 10:43:53.60ID:sVLmUy7b
ガラガラガラ
2018/02/10(土) 10:43:58.74ID:aaeVp4gt
ショートバブル
ロングバブル
アルトバブル

ずっとその繰り返し
2018/02/10(土) 10:44:02.74ID:FCrXqMeT
あーここからいつものヨコヨコパターンか?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:44:08.30ID:1cPmTo33
落ちる時は一瞬だから上がっているときには入りたくない
2018/02/10(土) 10:44:14.29ID:Iv81Z8g3
ショーターくん!涙拭けよ!
2018/02/10(土) 10:44:19.01ID:uVW89d91
五輪特需最高やで!
2018/02/10(土) 10:44:22.29ID:qYqp0nWd
この大きい山作るチャートはアルトでよく見たな
2018/02/10(土) 10:44:32.11ID:a/d0s6n4
日足見てあがる気しかしない
かなり痛いけど損切ってフルレバレロングにしようかな…
2018/02/10(土) 10:44:32.61ID:P4PgWxyS
ビットコインなんぞショート一本で十分だわ
こんなに暴落する市場は他にないし
2018/02/10(土) 10:44:35.39ID:dAUo+xfC
>>809
賢明だな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:44:36.37ID:OefkB+YH
>>800
現物買っとけ
2018/02/10(土) 10:44:37.23ID:gPQBgSuC
くこっ
2018/02/10(土) 10:44:44.68ID:R5n8Oi6J
来週からポルシェですわ
おまえら雑魚はロードバイクな
2018/02/10(土) 10:44:44.70ID:11GSvQJV
>>780
待つってことは今入るのやめたほうがいい?

>>781
必死すぎわろたw
でもほんと笑うぐらい下がるんだ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 10:44:44.83ID:vJ5AymPp
出来高伴ってない上げとか危険すぎる
2018/02/10(土) 10:44:45.57ID:Y+YOU4er
糞上げむかつく
2018/02/10(土) 10:45:03.12ID:kT+3F/PU
今はショーターがガチホ民と逆の状況になってるね
もう下がるだろうもう下がるだろう
上げトレになったら、立場が逆になるから気をつけたほうがいい

ガチホは塩漬けで戻ってくる可能性が高いけど、今のところ毎年底上げし続けてるからショートは一生戻ってこない可能性もある
買いは家まで、売りは命までと言われてるし
2018/02/10(土) 10:45:08.51ID:dAUo+xfC
>>819
昼に下がる可能性あるからね
2018/02/10(土) 10:45:09.53ID:CPW8juyt
>>805
ノーポジ(90S)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 10:45:17.73ID:a/d0s6n4
>>810
だから拭いたらお金返ってくんのか?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:45:21.23ID:QHnL0XOm
出来高おじさんきてんね
2018/02/10(土) 10:45:20.76ID:AQ1BLUd/
ダマシだったかw
2018/02/10(土) 10:45:25.27ID:EStv5G6f
起きた
なんで上がってる?
2018/02/10(土) 10:45:27.29ID:RGTpr+te
基地外連投ショート君言ってること支離滅裂になって来てて笑える
もう頭ショートしとんのやろな
2018/02/10(土) 10:45:40.95ID:wW3mLw0o
100万超えたらビットコインはもう大丈夫だという話がツイッターで広まってイナゴ達が大量に戻ってくる
そしてイナゴ達は既に取引所の本人確認を終えていてすぐ動けるので最大の爆上げを迎えるであろう
2018/02/10(土) 10:45:42.63ID:udP37UZG
お前らが上や下や言うて門前する分だけ
取引所が儲かる糞システムやwww
2018/02/10(土) 10:45:45.19ID:8cJbgiQq
うひょー
2018/02/10(土) 10:45:46.19ID:Iv81Z8g3
>>824
wwwwwwwwww
2018/02/10(土) 10:45:49.13ID:+sTICkHu
今年は1000万行くからな!
こんなに安く売ってくれてるのに買わないとかバカかよ
2018/02/10(土) 10:45:53.63ID:11GSvQJV
>>823
ありがとう!待つ!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:45:53.73ID:sAWj4yev
cc出金待ち勢だけど、会見後の120でbtc利確してとっくに円にした。これまでずっと取引できる状態だったのに、出金再開で暴落とか絶対ありえないからショータ注意しとけよ。
出金されたらbfで再投資したいからまだ上がらないでほしい…
2018/02/10(土) 10:45:54.69ID:Hi2pafTr
>>789
同じく
2018/02/10(土) 10:45:56.69ID:e/mLy6vI
俺がロング入れたから下がるぞみんな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:45:57.54ID:wvnZ5uZu
入りがわからない
今から怖くて買えないよ!
2018/02/10(土) 10:46:04.00ID:a/d0s6n4
頼む。このまま90まで落ちてくれ。
2018/02/10(土) 10:46:03.69ID:DUjIWYcz
てっぺん利確成功か
今日は調子いいな
2018/02/10(土) 10:46:05.99ID:cYXZ/SXi
今日はガラが絶好の買い場になってるから、押し目で買われなくなったら一旦調整か。
100トライ後調整しそう。
2018/02/10(土) 10:46:14.30ID:Jm2HWnQy
ショートで一撃離脱を繰り返すのみだな
俺から言わせるとリスクがほとんどない無敵に近い
2018/02/10(土) 10:46:22.83ID:Y+YOU4er
利益減ったわつまらねえ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:46:23.38ID:cjj0nuZj
もうこれとまんねーな
最後の逃げ場だぞ翔太
2018/02/10(土) 10:46:24.81ID:aaeVp4gt
出川組ってまだ結構生き残ってるのかな?
現物、fxといるだろうけど
2018/02/10(土) 10:46:25.19ID:R5n8Oi6J
65万の時買い入れてない雑魚wwwwww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:46:30.23ID:4F8Fh/Z1
>>813
今です!ロングして幸せになりましょう!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:46:45.91ID:1yseU4ra
>>813
かーらーのー
暴落!
2018/02/10(土) 10:46:47.71ID:H7sMSJ3D
>>841
おめ
2018/02/10(土) 10:46:52.79ID:uVW89d91
出川組だけど12月の爆上げってどんだけ盛り上がったんだろ
2018/02/10(土) 10:46:53.51ID:U5kk0tTs
よかったあ、寝る前に93s損切りして現物に変えといて
2018/02/10(土) 10:46:58.17ID:a/d0s6n4
どうせ結構しっかりりばるんだろ
知ってるよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:47:08.78ID:tLwPdPi/
>>820
出来高伴ってないってどこ見て言ってるの?
この数時間の上げはcoinbaseで大口が買いまくったから
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:47:14.38ID:RNhTlVCk
USなんかやばくね
2018/02/10(土) 10:47:18.06ID:kfpjydTt
今です!
2018/02/10(土) 10:47:22.14ID:Y+YOU4er
いらつくなぁ
来週変な動きしそうだわ
2018/02/10(土) 10:47:25.07ID:DPKaHylm
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/xBXJmU
2018/02/10(土) 10:47:26.97ID:FCrXqMeT
99Sが本日の勝者かもね
2018/02/10(土) 10:47:28.41ID:H7sMSJ3D
>>850
すまん踏んでしまった
立ててくれ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:47:29.30ID:TdkW+F/G
買い豚のかねさらいに来ました
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:47:40.69ID:ufwkWzXL
自分大体一日利率3%ぐらいの取引なんやがここの人らそんな一喜一憂したりしてるのもっと攻めてるん??もっと攻めた方がいいんかなぁ
2018/02/10(土) 10:47:45.86ID:dAUo+xfC
>>846
1月13日スタートの出川組最後方です
資産の半分は誘拐されてます
2018/02/10(土) 10:47:52.10ID:55UJpmID
CCのjpy出金ってガラ要因になるって見方あるけどなんで?
余力が解放されるだけだからむしろ上がる要素じゃね?素人にはわからん。。
2018/02/10(土) 10:48:07.65ID:9P2pPaZ1
ここまできたら100いくやろ
2018/02/10(土) 10:48:07.87ID:Y+YOU4er
どこまであげんだよ
2018/02/10(土) 10:48:07.71ID:RNJhGQ9N
>>863
友達になろう
2018/02/10(土) 10:48:17.38ID:XZee5wf/
損してる人のおかげで儲けてる人がいるんだぞ
感謝しよう。全ての翔太に
2018/02/10(土) 10:48:22.77ID:R5n8Oi6J
ナイアガラかましても全然余裕で〜す
2018/02/10(土) 10:48:23.31ID:0f96VZat
CCの強制ガチホの総量に占める割合って相当多いよな?
CC再開しなかったとしたらCCが保有してる大量のコインってどうなるの?全部売って損失補填?
テザーが30万とか言われてたけどCCのコイン量だと下手すりゃテザー以上だよね?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:48:25.29ID:HxY6ssRu
98万バトル再び
2018/02/10(土) 10:48:28.04ID:a/d0s6n4
>>838
お前みたいなヤツがじゃんじゃんロングいれて。頼むわ
2018/02/10(土) 10:48:35.26ID:KKChmq+0
バブルが崩壊してんならこれからジワジワ落ちるはずだよね。仮想通貨はほんと分からんわ。
2018/02/10(土) 10:48:38.82ID:aaeVp4gt
>>851
あれこそ総加熱
240万の時の声は

アルトなんていらねーー!
btcだけあればいいーー!
年内500万ーー!
とかだった

怖かったよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:48:41.47ID:wpNDt+dZ
出川組ってか12月組だけどまだ生きてるよ
2018/02/10(土) 10:48:47.02ID:dAUo+xfC
>>867
今後ともよろしく
頑張っていきのころうな
2018/02/10(土) 10:48:50.67ID:udP37UZG
全員儲かるのは新値追ってる時だけやで。
それ以外は取引所だけが儲かるんやで。
ロンガもショータもよく考えてみ。
2018/02/10(土) 10:49:15.15ID:Y+YOU4er
火柱でた理由おしえて
2018/02/10(土) 10:49:15.70ID:3yHcuVpy
昨晩うどんの話ししてただろ?
うどんパワーだよ
2018/02/10(土) 10:49:21.17ID:aaeVp4gt
>>863
そっか気の毒だけど
応援してる人も沢山いるから
これから良くなっていくよ頑張ろう
2018/02/10(土) 10:49:21.31ID:w23xwwCo
>>867
俺たちで徒党を組まないか?
2018/02/10(土) 10:49:42.43ID:atzm9B3L
>>851
年内100万おじさんってのがいてだな...
2018/02/10(土) 10:49:53.84ID:BPjYPbEW
ここは抵抗線がある
弾かれりゃ奈落の底だよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:49:58.52ID:iZ60A5i7
直近のccはおいといて、80台に戻ることはもうないんかなー
2018/02/10(土) 10:50:07.76ID:NZ7kDz9Q
はい売った
2018/02/10(土) 10:50:15.43ID:dAUo+xfC
>>880
勉強代だと思って気長に待ってる
2018/02/10(土) 10:50:29.52ID:aaeVp4gt
>>883
奈落の底ww
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:50:45.45ID:mFHZ0cli
しただな
2018/02/10(土) 10:51:02.89ID:R5n8Oi6J
カキコしてる雑魚wwwwww
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:51:03.65ID:TEhp5Yjn
去年の12月に200万手前で数日間に渡ってもみ合い続けた。
その時からまだ二ヶ月か。
一年以上前の様に感じるが。
今回はどうなるか。
2018/02/10(土) 10:51:07.24ID:TlVwf464
今日は寝たいからロング持ったまま
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:51:11.05ID:wpNDt+dZ
微益だわ
今の相場でマイナスになるやつはよくわからん
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:51:13.61ID:tAT+UFYg
心の中でポジ入れたときはうまくいくけど
いざ入れると逆に動くんだよねー
2018/02/10(土) 10:51:22.13ID:vJ5AymPp
ビットフライヤーなんて520億あったのが
260億に減ってるけど、上がってる
テックソもそうだけど、出来高減ってるのに上がるのは明らかに取引所が自分で買ってる

だから危ないと
2018/02/10(土) 10:51:36.32ID:a/d0s6n4
おちろ
奈落まででいいから
2018/02/10(土) 10:51:35.64ID:2BLAsSya
むむむ
2018/02/10(土) 10:51:38.31ID:0f96VZat
>>873
一般的なバブルの流れに当てはめれば短期的には上げトレ、バブル崩壊後に暫く横でちょっと上げたりする辺りやね
ただバブル崩壊回避というには上げが弱いしバブル崩壊というにも市場に活気があり過ぎる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:51:43.42ID:8g69v7tr
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ
2018/02/10(土) 10:52:00.53ID:nA0wp3uB
>>851
12月の爆上げは毎日100%↑あがるアルトが結構あってそっちのほうが凄かった
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:17.93ID:tAT+UFYg
>>895
ロンガーに奈落の落とし穴食らわせて
2018/02/10(土) 10:52:31.59ID:a/d0s6n4
取引所が買ってんの?
金融庁電話してやる。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:38.27ID:DTdEUfIF
まだまだ上を目指して全身全霊全力投球
2018/02/10(土) 10:52:41.06ID:R5n8Oi6J
アルトコインない雑魚おる?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:40.31ID:jXij63NX
ビットフライヤーもうあかんな
全然処理が追いつかん
2018/02/10(土) 10:52:41.46ID:5eKzR0gy
予言しておく
CCがビットコインの換金再開したら大暴落するよ

わたし、言いましたからね
2018/02/10(土) 10:52:45.40ID:DUjIWYcz
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド691【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518227532/

建てたぞ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:49.54ID:tAT+UFYg
ショーターですスレ立てれません
2018/02/10(土) 10:52:48.94ID:vJ5AymPp
こんなん明らかに仕手の仕業ですやん
2018/02/10(土) 10:52:56.37ID:NZ7kDz9Q
>>898
変な買い板入らなくなった途端に8800割ったな
2018/02/10(土) 10:53:09.90ID:Y+YOU4er
気合いで下げろ!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:53:11.45ID:mFHZ0cli
こっからははえーよ
2018/02/10(土) 10:53:15.08ID:R5n8Oi6J
ビットコインしかない奴wwwwww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:53:26.96ID:tAT+UFYg
>>906
ありがとう
2018/02/10(土) 10:53:38.00ID:U5kk0tTs
4h足雲抜けそうじゃん、ガチホ時代復活?
2018/02/10(土) 10:53:47.99ID:6UroeP3h
さあどうするー?
2018/02/10(土) 10:53:56.76ID:aaeVp4gt
>>906
イケメン乙
2018/02/10(土) 10:54:08.48ID:Y+YOU4er
ちょっと落ち着いたか
ゆっくりでもいいから下げてくれ
2018/02/10(土) 10:54:17.30ID:DUjIWYcz
また俺に従って利確した奴は勝ったな
お前ら日本人を勝たせようと必死なのに信じてもらえないのつらいわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:54:31.99ID:HxY6ssRu
暴れんなよ
2018/02/10(土) 10:54:39.65ID:E5kit763
猛烈に下がってきた
2018/02/10(土) 10:54:40.40ID:ZIEfEKcL
こわいー
2018/02/10(土) 10:54:42.68ID:2BLAsSya
下がって来たーーーーどこで買い増すか
2018/02/10(土) 10:54:42.89ID:vyHJFWq+
99.5でドテンSしてみた
2018/02/10(土) 10:54:50.33ID:ABIEETLZ
>>905
そんな当たり前のこと言われても・・・
まぁCCは一銭も返さずにそのまま破産の確率99%だけどw
2018/02/10(土) 10:54:57.05ID:2ls8ibi2
また200万まで戻せるかな?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:55:14.32ID:P+XVsp7+
100万円切る時に慌てて投げ売りしたヤツらも、やっと下げトレ抜けたと思って買い始めるかな。
95万抜けるまでは微妙なラインだったから様子見してた人多そう。
2018/02/10(土) 10:55:16.04ID:CPW8juyt
※警報

韓国下がってる注意!!!
2018/02/10(土) 10:55:28.62ID:Iv81Z8g3
はい押し目
買わないやつおらんやろな
2018/02/10(土) 10:55:39.74ID:80w2jok/
もうちょい下げたら初めての信用取引にチャレンジするやで
2018/02/10(土) 10:55:43.55ID:wPO2fYkv
今日も結局予想通り
イージーゲームすぎる
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:55:43.77ID:tAT+UFYg
>>918
煽ってないからお前はいいやつなのはわかるよ
でもID変わるからな
2018/02/10(土) 10:56:01.40ID:q+x59QgP
これ押し目なの。ガラるんじゃない?
2018/02/10(土) 10:56:04.49ID:9tsSQj/b
ビッフラとか取引遅延狙って儲けてるとしか思えんよね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:56:04.73ID:fLZEf9d8
>>905
もうとっくにその分のビットコインは売られてるよ、、、
取引所かえて、むしろ買う可能性の方がまだたかい
2018/02/10(土) 10:56:06.49ID:Y+YOU4er
寝ショートしたS全部損切り 
いやー今日はやられたわ
2018/02/10(土) 10:56:08.79ID:1SvnDtrC
前回の暴落で人びとはショート儲かると思ってるから当分踏み上げ相場なんだよな
2018/02/10(土) 10:56:13.56ID:NZ7kDz9Q
時足上髭陰線になるぞ
売っとけ
2018/02/10(土) 10:56:19.43ID:TAE7Ei86
下落局面で買い向かった大口が築いてる逃げ場では?
2018/02/10(土) 10:56:21.57ID:rG3GRVjp
下げるわけないやんw
ショーターざまあwww
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:56:28.21ID:wpNDt+dZ
バブル崩壊したらゼロサムになるだけだからなぁ
世界的な資金の流れが仮想通貨にいってるわけではないから、日本国内で循環するだけじゃないの

とどのつまり、土地や株バブルのようには実体経済に影響しない
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:56:50.03ID:A4erOPaF
やっと買えた
もうあげていいぞ
2018/02/10(土) 10:56:57.70ID:vyHJFWq+
やっぱり100の壁は相当厚いよね
2018/02/10(土) 10:57:07.73ID:dAUo+xfC
>>936
ショート怖すぎて手が出せない
特に俺みたいなセンスなし男は
2018/02/10(土) 10:57:09.75ID:R5n8Oi6J
勝ちゃいいんだよ
雑魚が屁理屈こねんなよ
2018/02/10(土) 10:57:09.78ID:Y+YOU4er
ポジポジしたい
ポジポジ病や
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:57:16.78ID:tAT+UFYg
>>936
なにその天の邪鬼が操作してるみたいな言い方(笑)
2018/02/10(土) 10:57:25.70ID:6UroeP3h
まだ溜めが足りない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:57:29.98ID:bG84X5MJ
粘るならまだ↑か
2018/02/10(土) 10:57:39.11ID:5eKzR0gy
>>934
はい?
2018/02/10(土) 10:58:20.54ID:rxeYCFzR
ガラはいつも突然やってくる
2018/02/10(土) 10:58:21.84ID:11GSvQJV
おれが買ったからかな…(´・ω・`)
2018/02/10(土) 10:58:27.65ID:YX8daVh/
韓国暴落きたー。逃げろー
2018/02/10(土) 10:58:28.56ID:Y+YOU4er
シュートのリカク上げだろ
こっからまた下げるよ
2018/02/10(土) 10:58:38.19ID:whLjZR8s
やったぜ+470円
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:58:43.53ID:98Gztoty
>>935
昨晩94sで捕まえてプログラム918設定
しといた俺、ギリギリ食ってくれなかったわ、
ま、時間脚で見ればそれほど遠くないイメージ、ま、こーいうこともあるさ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:58:49.68ID:o8R0l3Ek
あーあ。よくばらなきゃいいのに
2018/02/10(土) 10:58:50.90ID:7Cb07Xgi
よこよこ→じり下げ→爆上げ
ずっとこの繰り返しで来てるから、いつ下がるか分からなくてもう入れない
2018/02/10(土) 10:58:56.27ID:O/O9d46h
俺の90万S70枚は損切るつもりないんで
せいぜいロングしとけ
2018/02/10(土) 10:59:19.41ID:dAUo+xfC
>>951
だから言ったのに、、
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:59:21.11ID:DTdEUfIF
超短期で上がると信じて全身全霊全力投球!
2018/02/10(土) 10:59:22.73ID:RNJhGQ9N
出川組
BTC130万で入って鬼下げ二発食らって85万で損切り、今ノーポジ
下手くそ過ぎる
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:59:26.10ID:NdlY2M+c
海外全然下がってないぞ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:59:30.68ID:fLZEf9d8
よし、ここで買う
2018/02/10(土) 10:59:43.09ID:SbB9Lmct
fxマイナス乖離とはキムチと比べて日本人随分弱気だな
2018/02/10(土) 10:59:42.95ID:Iv81Z8g3
海外下がってないが
2018/02/10(土) 10:59:45.83ID:KKChmq+0
>>897
そうですね。個人的には崩壊の最中にいるように思ってたんですが分からなくなってきました。
2018/02/10(土) 10:59:48.42ID:X4xEKubE
>>954
羨ましい
おいらいまのとこ-444円だわ
2018/02/10(土) 11:00:17.32ID:O/O9d46h
>>898
これどこで見れんの
2018/02/10(土) 11:00:22.17ID:4fqPODXQ
なーんの問題も解決してないのに上がるわけないでしょ?w
2018/02/10(土) 11:00:25.77ID:vJ5AymPp
相場の方向とは逆ついてくるよ
だから維持でも上げたいんだら朝山のゴミが
出来高伴ってないイナゴ集めとかマジで鬼畜だな
2018/02/10(土) 11:00:26.41ID:Iv81Z8g3
ついにショーターは嘘までつくようになったのか
資産は減るし性格悪いとか救いようがないな
2018/02/10(土) 11:00:29.94ID:hahg7fAC
今日急に上げすぎたから底固めでも9192まではこの連休で落ちると思う
2018/02/10(土) 11:00:30.83ID:rxeYCFzR
何かの情報が動いたのか?
2018/02/10(土) 11:00:39.00ID:5fM9/WPY
bf止まったのか
2018/02/10(土) 11:01:01.59ID:Y+YOU4er
かなり強めの下ひげでたな週明けから反転かな
2018/02/10(土) 11:01:28.24ID:rxeYCFzR
>>974
bfかろうじて動いてる
2018/02/10(土) 11:01:36.55ID:11GSvQJV
>>959
ちょびっとだけ買ったんだ…
全力じゃないよ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 11:01:37.10ID:vyHJFWq+
Lするにしても85辺りでしておけよ
こんなボリバン突き抜けたところでLできる勇気に敬服するわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:01:37.27ID:P+XVsp7+
一瞬100万にタッチしたあと95万くらいに落ち、そこから数日かけて100万円越えキープになる、と読んでる
2018/02/10(土) 11:01:42.55ID:aaeVp4gt
>>971
売り豚はfudばかりする嘘つきだからね
2018/02/10(土) 11:01:45.69ID:CPW8juyt
韓国下がってる
BFも一瞬止まったし何かあったかも
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:01:50.98ID:RNhTlVCk
この下げ方は上がるやつだな
2018/02/10(土) 11:02:21.13ID:nA0wp3uB
>>970
昨日より論調おとなしいけど
お前さんどこでどんなポジを持ってるんだい?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:02:37.10ID:uzAeIZ2B
>>958
テクニカルに逆らうと脂肪するぞw
チャートは120万を目指してるぞw
為替で毎月80万テクニカルで稼いでる俺が言うんだから間違いない。
2018/02/10(土) 11:02:42.87ID:Y+YOU4er
特定個人の動きをシグナルにしたアルゴありそうだな
動きは業者が提供する
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:02:51.64ID:8g69v7tr
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:03:00.70ID:cgMmi1rt
>>981
おまえNG入ってるぞ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:03:13.51ID:DTdEUfIF
上がれぇぇぇぇぇいっ!
2018/02/10(土) 11:03:21.76ID:4K6sQ+Eg
糞、昨日寝る前利確したら、上げてやがる。
2018/02/10(土) 11:03:29.65ID:6hUQUDc3
>>984
証拠画像見せてー
2018/02/10(土) 11:03:34.07ID:SEAGXSao
BF注文受付がおかしくなってきたからちょっと離れるか
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:03:38.78ID:FbXHyW+1
ショーターしねぇ」ーーーー!!!!!!れれ、!!!
2018/02/10(土) 11:03:47.61ID:Y+YOU4er
落ちろ落ちろ落ちろ
2018/02/10(土) 11:03:56.81ID:FCrXqMeT
海外下がってないとか意味わからんなww
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:04:03.74ID:zNQMNwRB
テザーもCCも何も解決してないのに何で上がってるの?
特にCCは良い方向に向かって出金始まっても出川組退場で下がるの確定してるのに。
2018/02/10(土) 11:04:29.60ID:Y+YOU4er
なんで俺が起きとる時間は揉むんや
2018/02/10(土) 11:04:36.10ID:rxeYCFzR
bfジリ下げ
2018/02/10(土) 11:04:37.75ID:C09L9Y0N
翔太、ここでショートしなくていつするの?
2018/02/10(土) 11:04:59.44ID:6UroeP3h
出川とかどうでもいい外人のノリの方が大きいのさ
2018/02/10(土) 11:05:05.15ID:CPW8juyt
>>987
え?なんで?
俺、売りも買いもどっちもするぞ
ただ韓国の下げはおかしいだろ。正常性バイアスきいてないか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 37分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況