探検


仮想通貨復活のお知らせ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:03:12.36ID:Mv67j6Bc
やっぱ信じて握っとけばいいんだな 爺20も規制前向きになってきてるようだし ただ匿名性だけを売りにしてる通貨は厳しい
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:04:46.85ID:Mv67j6Bc
金融系の通貨が1番期待もてる これは強い
2018/02/10(土) 08:23:38.12ID:jMf31IXj
ビットコインはもうでーじょうぶだ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:30:53.73ID:Mv67j6Bc
仮想通貨は生まれたばかりの赤ちゃん
みんな赤ちゃんをいじめすぎるのは良くない 技術もこれから下落していく意味すらわからんわ
2018/02/10(土) 08:40:06.26ID:+dVdmGKo
メシウマしてた煽りカスはどこに消えたんだ?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:41:37.12ID:qaCdfW9N
20爺まで日がありすぎる。もうひと煽りされと思う。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:42:58.19ID:qaCdfW9N
仮想通貨は今10才じゃなかったっけ。
2018/02/10(土) 08:43:31.55ID:gtabc/fm
下落相場でも儲けれるのにこれからどうなるのさ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:56:51.97ID:NRccwvso
すげーな、BTC100万行きそうやん
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:13:51.33ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:13.69ID:6cW53Yi7
20000ドルで天井打って6000ドルで底とか簡単すぎて笑う
利益半分になったけど枚数4倍になった
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:27:25.85ID:m/nRgDMb
どうみてもBOTが吊ってるだけだろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:22.74ID:Z1SNdvaY
はじめて仮想通貨買おうと思ってる
初心者なんだけども20万円
イーサリアム、イーサクラシック、リスク
ならどれに入れるのが良さそう?
2018/02/10(土) 09:52:02.63ID:eW/p4vBO
イークラ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:52.71ID:Z1SNdvaY
>>14
今年どのくらいまで上がりそう?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:54:49.60ID:e9OH3TPj
ここに書き込んでる奴のほとんどは昨日まで売り煽りしてたよね
2018/02/10(土) 09:58:17.39ID:gtabc/fm
>>13
モナやろ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:28.95ID:bowaCD2W
>>13
サイダー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:00:33.17ID:+NAlVHz8
Telもええで
2018/02/10(土) 11:38:49.46ID:IaSwxEHz
リスクやろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:59:09.61ID:m/nRgDMb
BCC買っとけ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:04:53.18ID:smom1eBz
>>16
上手い奴は下げトレンドでショートして、上げてきたらロングに切り替えるんだからスタンスが変わるのは当たり前だろ。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:10:30.51ID:FbXHyW+1
IXTは3500万枚しか出回ってないんだぞ。
夢しかねぇ
2018/02/10(土) 12:41:58.93ID:2osbxrIT
コムサやろ
2018/02/10(土) 12:59:54.37ID:GhUgIo2E
>>23
これは間違いないよね

バフェットのジェンリーと提携済みで今はSamsungと協議中とか上がるの確定じゃん
2018/02/10(土) 14:29:35.83ID:w5fh7Aya
もうビットコベースで取引はできんな。
イーサのほうが安心できる
2018/02/10(土) 15:05:45.65ID:gtabc/fm
デルタ使ってるからイーサ一択
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:43:40.11ID:QT9OGHpP
qash一択
2018/02/10(土) 15:48:13.10ID:gtabc/fm
qashくっそわろた
2018/02/10(土) 15:49:23.37ID:9IJg9X4j
ふつうにXRPやろ。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:47:42.70ID:l8QdoZUG
ぺぺだろ
2018/02/10(土) 23:49:33.47ID:KvLUH7BX
yajucoin
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:53:03.42ID:m/nRgDMb
モネロゴールドが熱いぞ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:59:09.59ID:4jh/rva3
QSPはマジでガチ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:30:00.15ID:nwez/VOa
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況