もう仮想通貨やめたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/10(土) 07:51:22.03ID:atzm9B3L
毎日毎日つかれた
2承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:18.30ID:hCTUfGGz やめたら死ぬぞ
2018/02/10(土) 07:53:32.09ID:T42iYn4i
普通の仕事よりましやろがい
サラリーマンなめとるんか
サラリーマンなめとるんか
2018/02/10(土) 07:54:09.86ID:AO5NsAjD
まだ仮想通貨で消耗してるの?
5承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:44.43ID:RbYKsxTf やめればええ。
相手が悪かった。
相手が悪かった。
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:51.10ID:Mv67j6Bc 利益確保したら負け 負けたくないなら黙って握っとけ 年末の宝くじの時に開いて見たら楽しめるぞ
2018/02/10(土) 07:57:00.62ID:AAI5iRGi
変動激しすぎるから、勝っても負けても気をとられて割にあわないんだよなぁ。
インデックス投資して存在忘れて生活に集中したほうがいいわ。
インデックス投資して存在忘れて生活に集中したほうがいいわ。
2018/02/10(土) 07:58:02.91ID:eW/p4vBO
何に疲れるんだ?
9承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:00:00.60ID:ew7XBqir 疲れたら全部SHNDにして
握り続ければいいんだよ。
握り続ければいいんだよ。
2018/02/10(土) 08:09:10.88ID:gtabc/fm
じゃくれ
2018/02/10(土) 08:09:14.42ID:eW/p4vBO
貰うならせめて一言ぐらい打てよw
2018/02/10(土) 08:17:25.96ID:rkHIULYH
2018/02/10(土) 08:30:01.80ID:xbsW0fJh
まだ仮想通貨で消耗してるの?
ってネズミ講に引っ掛かりそう
ってネズミ講に引っ掛かりそう
2018/02/10(土) 08:35:41.38ID:+dVdmGKo
疲れるのはチャートや5chに張り付きすぎか、身の丈に合わない投資をしてるかのどっちかじゃないのか
2018/02/10(土) 08:39:55.80ID:eW/p4vBO
なんで疲れてるか教えて
17承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:44.36ID:qaCdfW9N 5ch見るからやろ?
チャートも寝る前か起きた後どっちかにしようと思ってる。
リカクするにも爆上げ爆下げは2日間は異常なチャートになるし。
そうなってから張り付く。
チャートも寝る前か起きた後どっちかにしようと思ってる。
リカクするにも爆上げ爆下げは2日間は異常なチャートになるし。
そうなってから張り付く。
2018/02/10(土) 08:58:51.15ID:p756W2ad
辞めればいい
誰かに強制されてやってるわけではないだろう
誰かに強制されてやってるわけではないだろう
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:05.53ID:OKuLhplL 1000万だお?
20承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:52.90ID:CmoMtosa ガンガン上がってるじゃん
この相場でやめるのか
この相場でやめるのか
21承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:49.18ID:clCGrMp3 ウォレットに移してなくて総資産や日次に狼狽してるから。
2018/02/10(土) 10:53:18.83ID:Pq1ScEqC
むしろ生きてる感じがして続けたいが
23承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:11.13ID:AAI5iRGi 負けてても楽しいんだよな、生き甲斐というか。
利確してもうやめようと思って一度全部引き出したが、
刺激が無さすぎて生きてる気がしなくて結局戻った。
戻ってからは惨敗で利益食い潰したが戻ってよかったと思ってる。
相場の変動待つ暇潰しとしてとらえれば仕事も我慢できる。
利確してもうやめようと思って一度全部引き出したが、
刺激が無さすぎて生きてる気がしなくて結局戻った。
戻ってからは惨敗で利益食い潰したが戻ってよかったと思ってる。
相場の変動待つ暇潰しとしてとらえれば仕事も我慢できる。
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:09.61ID:ARrjoOHQ 辛いならポジション落とせばいいんだよ
リスク取り過ぎてる
全金融資産の1%とかだけなら、
暴落しようが上げようがどうでも良くなる
最悪損しても全資産の1%だからな
リスク取り過ぎてる
全金融資産の1%とかだけなら、
暴落しようが上げようがどうでも良くなる
最悪損しても全資産の1%だからな
25承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:15.43ID:5Dc9wecX 無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 11:29:35.88ID:WVPA5N4D
仕事するより全然楽だわ
28承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:12:16.63ID:gTkkG1C+ 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/23(金) 21:08:44.69ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:29:49.70ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:07:04.99ID:C5It7csl 気持ちは分かるよ
精神削られるよね
精神削られるよね
2018/03/18(日) 11:43:25.09ID:fdafNsTB
やりたければやればいいし、やりたくなければやらなければいい
ただ
やりたくないからならないというのではいつまでたってもまずしいままだけどね
ただ
やりたくないからならないというのではいつまでたってもまずしいままだけどね
33承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:28:22.11ID:0AFqOVtl そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
34承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:49:14.77ID:AvbH9HBF 仮想通貨に手を出してしまいゲイビデオに舞い戻ってきた若パパ幸人くん!!
息子にはミルクを薄めて飲ませているのだという…。
事の発端は仮想通貨N◯Mに手を出してしまい生活費を残すほとんどの財産を失う羽目になってしまった!!
こうして彼はまた戻ってきてしまった…しかし今回彼は前回よりももっと恐ろしい結末が待ち受けるとは知らず…。
ttp://gay.jp/store/images/1/L/RCH/RCH92.jpg
息子にはミルクを薄めて飲ませているのだという…。
事の発端は仮想通貨N◯Mに手を出してしまい生活費を残すほとんどの財産を失う羽目になってしまった!!
こうして彼はまた戻ってきてしまった…しかし今回彼は前回よりももっと恐ろしい結末が待ち受けるとは知らず…。
ttp://gay.jp/store/images/1/L/RCH/RCH92.jpg
35承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:24:14.39ID:/Tz3XB0a 今旬なICO↓↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]