探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:59:11.07ID:YgHDh8Bl
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド686【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518184452/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
2018/02/10(土) 05:59:27.57ID:24ljmeNL
>>1
いちおつ
2018/02/10(土) 05:59:55.74ID:FCrXqMeT
一瞬スゲー下がってまた戻したwww
誰よ遊んでるやつww
2018/02/10(土) 06:00:01.83ID:yNXZNkmY
イングーーーーッ!www
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:00:21.75ID:9LIG2yXn
おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:00:45.07ID:RNhTlVCk
いちもつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:00:57.21ID:UnrmHqyV
連休なんて日本だけやろ
日本人が買い支えてるとでもいうのか
2018/02/10(土) 06:01:07.15ID:24ljmeNL
4000枚売られたとかどこみてるの?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:01:29.63ID:1/3PnBYy
そんな下げでビビると思ってんのか?😂
2018/02/10(土) 06:01:36.58ID:47Furirk
また上がってきた
2018/02/10(土) 06:01:38.14ID:7YwySu7T
いつまでやるんだよ
2018/02/10(土) 06:01:46.08ID:LMq57p3U
またかなり日米乖離が発生してるな。
いまアメリカは8550前後
2018/02/10(土) 06:01:47.09ID:FCrXqMeT
94Lはドスケベすぎるかな^_^;
また今は様子見
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:02:30.52ID:72PKWLSM
https://i.imgur.com/KJbzHRj.jpg

初めてこのビール飲んだけどメチャクチャ美味しかった。
2018/02/10(土) 06:02:46.97ID:yNXZNkmY
俺の96Lいつ助かるんや〜
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:03:11.72ID:RCIfvNNU
今が買いじゃね?何でもかんでも中国に左右される🇨🇳 対策を考えてると中国の知人が言ってたが。
17モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 06:03:21.94ID:FAmMVEfw
ID:yNXZNkmY良かったね!
爆上げ(リバ)あったね!!
2018/02/10(土) 06:03:47.23ID:nmcJw7lK
やっぱり上げだねこれ
93.8L追加したぞ
爆益期待してます
2018/02/10(土) 06:03:56.70ID:OxdDDwIg
>>15
いまが損切のチャンスだろが!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:04:04.06ID:PMGPnJqa
もうさがんねーなこれ
2018/02/10(土) 06:04:34.79ID:DtfBowXJ
しゃー!いけー!
2018/02/10(土) 06:04:39.05ID:AmHWoEbm
OKcoinで10100BTCのショートポジションが閉じられ
10100BTCのロングポジションが確認されたそうげす
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:04:56.24ID:RCIfvNNU
今が買いで、直ぐ回復す?のは目に見えてるかね!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:05:15.76ID:1/3PnBYy
ハーッハッハ!今日は勝つぞ〜🌞
2018/02/10(土) 06:05:28.71ID:qE52spbP
ゴールドマンサックスの売り煽りに負けるな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:05:31.72ID:7ucWfI0I
>>12
まぁ時差があるから
人の行動パターンにも当然タイムラグは出てくる
アメリカとの乖離が大きくなってるつーことは
そろそろ現段階の天井と見るべきだろうけどね
2018/02/10(土) 06:06:24.22ID:9i7hJsi+
超速報:香港の証券先物事務監察委員会(FSC)は9日に7つの香港または関連する取引所に対し、「法律で有価証券と定められる #仮想通貨 の取引をライセンスなしで提供してはならない」という通知を発行。ほとんどの取引所は問題となる通貨を上場廃止などの即座の対応を行なった
2018/02/10(土) 06:06:52.07ID:nmcJw7lK
爆上げきてるぞ
ショーター焦げろ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:06:55.97ID:UnrmHqyV
海外よりも日本の方が相場が高い
2018/02/10(土) 06:07:08.48ID:H63/PdOc
おはぎゃーーー😳
2018/02/10(土) 06:07:30.87ID:PAarlXng
現物とFXの動きが違う
上げたがってるのFXだけじゃねーか
2018/02/10(土) 06:07:37.02ID:FCrXqMeT
bfメンテ明けから同じチャートやんけ
どっちでもいいから動けやww
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:07:42.75ID:RCIfvNNU
損切り?なんてすると勿体無いでしょ!上がるしかないから!

正月前にボーナスもらって使って又皆んな売ってるだけ、それに中国🇨🇳では若者がこんな仮想通貨時代のチャンス見逃すわけない!

なんせ13億人の事をいちいち政府がチェックできないしね。
若者や金持ちもバカじゃないだろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:07:55.54ID:nnax7Kvx
>>27
マジ速報?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:08:01.74ID:Q/vTxL9J
韓国や中国の旧正月は相場的にどうなの?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:08:19.38ID:JTd2PQ2a
マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:08:42.54ID:JYpfdo/p
待てアイフォ固まってるんだが何もできない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:08:55.27ID:UnrmHqyV
100万以上で買った奴、ここが売りのチャンスやと思うけどな
2018/02/10(土) 06:09:00.80ID:FCrXqMeT
>>35
そりゃもう爆◯げよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:09:44.92ID:RCIfvNNU
中国は何でもそうで、ラインから自国のウィチャット、ブランド物、車や全て。

だけど、全てにおいて監視は無理だろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:09:50.49ID:7ucWfI0I
>>27
マジ?
テザーもバイナンスも香港拠点だしなぁ
マジならちと厄介な話
2018/02/10(土) 06:10:49.25ID:1/3PnBYy
ソースなしのガセだ気にするな買えよ🌝
2018/02/10(土) 06:10:58.29ID:cGYUeIXY
対象の7取引所は現時点では不明ですが、香港ベースの #Bitfinex や #OKEx 関連する #BitMEX, Binanceなどが考えられます。 #Binance は長期メンテナンスを行ったため「時期が一致する」などの意見もあります。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:11:31.15ID:RCIfvNNU
メディアが騒いで下げて仕掛けて上げて!
の繰り返しでしょ!
コインを操るくらい持ってる奴に操られてるだけ
2018/02/10(土) 06:11:39.49ID:CGoxqSgo
>>36
タブレット端末でマイニングとか熱やばそうwww
2018/02/10(土) 06:12:21.58ID:OFnDSgNP
ソース
https://twitter.com/BTCTN/status/962055537763340289
2018/02/10(土) 06:12:26.57ID:qKJZwc/5
わかんないけど、連休中にきっと9800ドルくらいまで上がるんだよ。わかんないけど。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518184452/499
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:12:46.06ID:nnax7Kvx
>>42
一応警戒するのが大人の対応ってもんだろ
2018/02/10(土) 06:13:17.25ID:yYgeT662
損切って買うと下がる なんでや
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:13:44.06ID:nnax7Kvx
>>43
なんかマジっぽいのか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:13:52.31ID:RCIfvNNU
改善される前に買うしかない。もう少ししたら必ず上がるしね。ビットコインベースなのに上がらなきゃ嘘でしょ。
52モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 06:13:52.51ID:FAmMVEfw
>>36
量子コンピュータの次はタブレットかよw
情弱を釣るために必死だな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:13:54.24ID:1/3PnBYy
>>48
ごめんなさい🌛
2018/02/10(土) 06:13:59.85ID:LMq57p3U
>>26
成る程ね。

ヨコヨコしてきたからノーポジにして寝る。
これ下がっても90は割らなそうだな。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:14:17.17ID:RVMqml3Y
おはよ。ほらね、寝てれば売れる。
まあ94まで上がるとは思わなかったけど、ここでもっともっとって欲張らなきゃ損なんかしないよ。
あとは89くらいで買い入れといて遊びに行けば良い。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:14:48.94ID:BVhtpV7g
>>43
まじか
2018/02/10(土) 06:14:55.28ID:rxeYCFzR
アメリカ下げたい、日本の一部は上げたいガチンコ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:15:48.53ID:BVhtpV7g
>>27
これは
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:15:51.39ID:RCIfvNNU
ベースがビットなんだから、あがるのはそのベースで。
税金も全てビットベースで。
帰るのもビット。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:16:08.33ID:7ucWfI0I
>>43
確かにバイナンスのメンテ延長祭りは不自然っちゃ不自然
アメリカと日本の乖離はこれも一因か?
2018/02/10(土) 06:16:27.70ID:kCB6UH2Z
ちょっと前にokex1万枚売られたね
2018/02/10(土) 06:17:02.20ID:nmcJw7lK
上げてきたぁあああショーター涙目
2018/02/10(土) 06:17:45.87ID:rxeYCFzR
bfFX上げ乖離になってるね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:17:59.87ID:BVhtpV7g
>>62
パンプオジサン?
2018/02/10(土) 06:18:13.84ID:nmcJw7lK
爆上げ
爆上げ

週末は景気がいいなあ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:18:19.87ID:YX8daVh/
とりあえず、FXを95万指値で売りして利確するか。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:18:33.42ID:nnax7Kvx
Bitcoin News
@BTCTN
Hong Kong Cracks Down on Securities Tokens – 7 Crypto Exchanges Targeted
#Bitcoin
埋め込み
午前5:08 · 2018年2月10日



ぎゃー逃るろ😱
2018/02/10(土) 06:18:54.12ID:24ljmeNL
>>62
そういうレス見てチャートチラ見して上げてないから必死さがよく伝わるわ
2018/02/10(土) 06:19:03.36ID:FCrXqMeT
まーた同じことしてる
2018/02/10(土) 06:19:35.16ID:nmcJw7lK
はい8560
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:20:31.03ID:RNhTlVCk
おじさんのきんのたま発動
2018/02/10(土) 06:21:42.84ID:nmcJw7lK
あーこっrの俺が髭剃ってる間に8600復帰コースだな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:21:45.64ID:yNXZNkmY
つまんねー相場
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:22:05.30ID:UnrmHqyV
この相場で儲けた奴ばかりしかいないんだな
ここは猛者以外お断りか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:22:11.99ID:wco+pytP
レスに吊られていちいちチャートチラ見する方が余裕ないっていうw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:22:25.83ID:JTd2PQ2a
マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:22:33.81ID:Jwu+ectV
そろそろ大口の資産も底をついてきたか?
俺の95Sには、まだ勝てんようだな。
出直して来るがよい。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:23:37.46ID:LMq57p3U
>>67
これICO規制の一環でしょ?
別に悪いことじゃないと思うけど。
対象の通貨持ってなければだけど。
2018/02/10(土) 06:24:09.86ID:HflXRVUB
下がると思うけどいつ下がるのこれ
2018/02/10(土) 06:24:18.84ID:GlCuFL18
>>76
マシニングじゃなくてマイニングな
2018/02/10(土) 06:24:38.30ID:q+x59QgP
もうだめだ 939のショート切った 疲れた
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:24:44.86ID:RCIfvNNU
多少下がっても必ず上がるから皆んな期待してんでしょ?
ビットは上がるしかない、マイニングも言うならばその為じゃね?稼ぎ方は違うけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:25:34.91ID:Q/vTxL9J
買いの勢いねーな、 また昼間で下げるんやろ
2018/02/10(土) 06:25:39.91ID:RQXCX8+G
バイナンスのほとんどの通貨上場廃止って事?(;´Д`)
85モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 06:25:46.53ID:FAmMVEfw
Sポジで風呂はいろ (*´ω`*)
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:26:28.35ID:7ucWfI0I
>>79
下がるとすればコインチェックの出金が始まる時期だろね
日曜までは横這いだろな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:26:28.87ID:1/3PnBYy
ショートの野郎をロスカさせて爆上げあるで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:26:42.55ID:eqGVCbdL
https://ameblo.jp/goldmoney-777
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:27:12.35ID:iiAPNFJ6
もう上げ下げ20万内のギャンブルだけのコインになったのはやく気付けよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:27:36.67ID:Q7PqibIB
>>79
買いが強いからそこまで下がらずまた高値上げると思う
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:27:41.41ID:Q/vTxL9J
香港終わったのかこれ?
2018/02/10(土) 06:27:50.86ID:7YwySu7T
>>89
ボンゴレビアンコ
2018/02/10(土) 06:27:55.54ID:nmcJw7lK
騙し下げやばいな
すぐ上がるから諦めんなよロンガー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:27:56.70ID:PAarlXng
>>81
あと二分待てれば・・・
2018/02/10(土) 06:27:58.06ID:q+x59QgP
なんで俺が切ったとたんに下がるんだよ死ねよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:28:16.41ID:PAarlXng
無理に支えてたらそりゃこうなるだろ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:28:25.78ID:RCIfvNNU
バイナンスは心配だけど、大丈夫でしょ?
信じてるだけだけど。
2018/02/10(土) 06:28:41.95ID:rxeYCFzR
香港終わったの?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:29:00.65ID:7ucWfI0I
>>91
終わったってことはないだろな
それなりに悪い影響は出るだろうけど
2018/02/10(土) 06:29:20.50ID:5lu9u6Ej
だめじゃん
2018/02/10(土) 06:29:23.41ID:nmcJw7lK
これは売りを誘発するための下げ
すぐ上がって今売ったやつらが泣く羽目になるパターン
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:29:36.57ID:RCIfvNNU
上がるしかないやろ?
2018/02/10(土) 06:29:42.62ID:K2Cj/puk
仮想通貨業界の健全化だわな

スキャムコインやICOがどんどん消えていく
素晴らしいことや
2018/02/10(土) 06:29:51.15ID:q+x59QgP
ああああああああああああああもうなんでこうなるんだ 
105モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 06:29:51.25ID:FAmMVEfw
今日はダメだなぁ (´Д`)
https://i.imgur.com/jJfG2zQ.png
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:29:55.36ID:5OKNwf5y
はいはい。終わり終わり。
2018/02/10(土) 06:30:16.21ID:7kzhMkfE
>>27
どういうこと?
BTCとか主要アルトは上場廃止にならんよな
2018/02/10(土) 06:30:16.55ID:Tk0fcBJ5
下へまいりまーす
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:30:16.96ID:Q7PqibIB
>>95
一気に上げたにしては全然下がってないやん
またどっかで戻すから諦めんなっ
2018/02/10(土) 06:30:25.59ID:24ljmeNL
これは結構下げるね
2018/02/10(土) 06:30:42.71ID:FCrXqMeT
今度は94-93ヨコヨコか?
2018/02/10(土) 06:30:45.59ID:K2Cj/puk
>>91
米国のSECと同様の扱い
今後は取引所がライセンスを取得形になる
香港では #仮想通貨=有価証券という扱いになる
FACはICOに対しても同様の規制措置を講じる


健全化よん
2018/02/10(土) 06:30:47.41ID:dAUo+xfC
次の買い時は夕方かな
もしくは9時ごろ
2018/02/10(土) 06:30:47.78ID:atzm9B3L
ここでロングできるやつがかつ!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:30:52.80ID:RCIfvNNU
今しか見てない奴は落ちる。
2018/02/10(土) 06:30:57.67ID:wCWqKpzh
毎日きれいなカーブ描き過ぎだろ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:31:10.64ID:7ucWfI0I
>>97
大崩れするまではないとは思うが
大丈夫ってことも無さげ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:31:55.02ID:RNhTlVCk
おじさんのきんのたま発動
2018/02/10(土) 06:32:08.59ID:nmcJw7lK
はい8500
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:32:10.51ID:PAarlXng
またFXで維持しようとしてるからまた落ちるぞ
2018/02/10(土) 06:32:35.13ID:7kzhMkfE
>>112
眠くて意味わからん
香港の取引所にも、香港の金融庁みたいなとこのお墨付きが必要になったってこと?
2018/02/10(土) 06:32:45.22ID:nmcJw7lK
このまま8600復帰までいくぞ
2018/02/10(土) 06:32:59.37ID:uZBx2y8u
どれ
下げるか
2018/02/10(土) 06:33:00.07ID:8zOWpwGf
香港のは要はライセンス持ってねえ取引所は取引するなって言ってるだけ
CCみたいなのは認めねえってこと
それでライセンス取得に問題ありそうなクソ通貨は取り扱わないようにしようってこと、それだけ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:33:15.85ID:Jwu+ectV
ふっ、雑魚が。俺の95Sの前にひれ伏すがいい。
クソ大口めが。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:33:23.26ID:RCIfvNNU
ビットは必ず上がる。
2018/02/10(土) 06:33:41.75ID:MPzJGQfE
>>124
バイナンス逝ったな(;´Д`)
2018/02/10(土) 06:34:06.67ID:uZBx2y8u
そりゃ上がるさ
今じゃないがな
2018/02/10(土) 06:34:22.10ID:7kzhMkfE
>>124
国のお墨付きが得られないような通貨(匿名系?)を扱うなってこと?
130モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 06:34:41.49ID:FAmMVEfw
コインチェックが“一歩前進” 他の取引所は安全優先アピールに躍起
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180210/eca1802100500003-n1.htm
2018/02/10(土) 06:34:41.73ID:7L0qzX6k
おはよう
上がってる!これはいけるかな
嫁さんとケンカした人よかったね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:35:31.71ID:LMq57p3U
>>124
スキャもそうだが、そろそろ匿名系に手が入りそうだな。世界的に。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:36:16.22ID:MBxQjRl/
94.5Sさっき入れた もう一眠りしても大丈夫かな
2018/02/10(土) 06:36:22.80ID:rxeYCFzR
買い支えウザい
2018/02/10(土) 06:36:24.20ID:K2Cj/puk
対象の7取引所は不明だが
香港ベースの Bitfinex OKEx BitMEX, Binanceなどが考えられる
Binance は長期メンテナンスを行ったため「時期が一致する」

法定通貨と認められない仮想通貨は禁止 ※仮想通貨を法定通貨にする
要するにゴミコイン
スキャムコインの類は排除されるっつー話

よっしゃ!
これでドミナンス50%いくで

BTC
イーサ
BCH

こういう大手コインしか生き残らない時代くるで〜w
予言で「ほとんどの仮想通貨は0円になる」ってGSが言ってたけどこういう事やったんやで♪

さ〜て 草コインで一攫千金ねらってた貧乏人
大手コインを買いましょう♪

そして草コインを売りましょう♪ 暴落するで〜
米国でも香港でも規制されるからな
2018/02/10(土) 06:36:27.75ID:7kzhMkfE
>>132
日本も警察庁がDASHを監視するんだっけ?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:36:51.95ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:37:03.36ID:7ucWfI0I
>>129
当面は弱小アルトの締め出しが主体だろうが
これをテコに仮想通貨自体の締め出しに徐々に踏み込む可能性も否定は出来んから
まぁ今後の動向に注視ってトコかな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:37:10.15ID:qif/OetN
ビットコイン楽しみですなぁ!
早速購入してみましたわ!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:37:19.61ID:Q/vTxL9J
香港もCCみたいなとこばっかりなんじゃねーの?
2018/02/10(土) 06:37:30.03ID:7kzhMkfE
匿名三兄弟とかバージとか死ぬんかな
モネロなんかは別の方法で生き残りそうだが
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:37:35.10ID:nnax7Kvx
>>124
どこまで草認めるかってーのと
バイナンスとか大手がちゃんと当局のライセンスもってるのか?

って言うのが懸念材料
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:37:54.49ID:tQ5MPgNq
今起きた、寝ショート失敗…いったい何が
2018/02/10(土) 06:38:01.10ID:K2Cj/puk
とりま 匿名系 草コイン

こういうゴミは全部排除しような♪

ビットコイン
ビットコインキャッシュ
イーサ

仮想通貨業界に
存在していいのはこの三つだけ♪
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:38:07.08ID:jG0GndcI
おはぎゃー!
2018/02/10(土) 06:38:21.79ID:nmcJw7lK
>>143
おは養分
2018/02/10(土) 06:38:31.06ID:q+x59QgP
あああああああああああああもうイライラする なんでさがるんだよくそが
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:38:43.07ID:YX8daVh/
>>143
そもそも下がるチャートじゃなかっただろ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:38:43.75ID:Jwu+ectV
95Sの鉄壁感ハンパないな。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:38:55.04ID:9LIG2yXn
ガラきたーーー
2018/02/10(土) 06:38:56.69ID:A1LEQhaT
スキャムダメとかトロン終わったな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:39:04.86ID:RNhTlVCk
これ翔太狩に行きそう
2018/02/10(土) 06:39:26.90ID:K2Cj/puk
そもそもよぉ
仮想通貨なんて一個でいいんだぜ?w

ビットコイン1個で十分なのよ
な〜〜んで数千種類もあるんだよw

仮想通貨業界の時価総額を
ビットコイン一つに資金を絞れば

1枚 1000万やで
154モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 06:39:29.15ID:FAmMVEfw
>>141
バージはマカフィーが育てて殺した感あるよね
50サトシで買ってたのが1000サトシ越えるとは思ってなかった
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:39:45.80ID:RCIfvNNU
リーマンの時もそーだけど、必ず戻るんだよね、あればだけど、後3年は大丈夫だから別に問題ない。

先を見ていくらまで上がるからか?

ビットベースの方々は何パーセントいるか?

今がチャンスでしかない。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:39:58.27ID:FY6p4KvI
なーんか嫌な予感
ガラきそう
2018/02/10(土) 06:40:08.09ID:BVs7RxXa
ついに昨日のアゲアゲのトレンドライン割ったのか
158モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 06:40:28.41ID:FAmMVEfw
やったぁ!ラーメン食えるぞ
https://i.imgur.com/mFS3Qru.png
2018/02/10(土) 06:40:30.85ID:2cJMml/H
あがってきたーーー
2018/02/10(土) 06:40:34.94ID:5/daOYa+
そうそう
今が買い時
今買わないと数年後後悔してるぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:40:43.88ID:nnax7Kvx
>>156
香港次第や
2018/02/10(土) 06:40:46.48ID:K2Cj/puk
いや〜 12月組が
BTC買わずにスキャムコインに群がってる姿に本当にイライラしたからね〜

10倍20倍になったりするからわかるけど
本来のあり方じゃない。

いやーーーやっと掃除されるのかw
嬉しいね〜
これでやっと草コインに流れてた資金が
BTCに集まるんやで〜♪
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:41:01.85ID:Jwu+ectV
前スレで94Sにしとけと言われたが断固拒否し
95Sした自分を褒めてあげたい。
2018/02/10(土) 06:41:05.68ID:q+x59QgP
2時間粘ってチャートを監視して根尽きてポジ離した2分後にガラとかなめてんのか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:41:12.66ID:cqomHqsA
>>155
株と仮想通貨なんか一緒にできないわ
2018/02/10(土) 06:41:14.24ID:7L0qzX6k
ダウ爆上げじゃん
これは
2018/02/10(土) 06:41:30.94ID:K2Cj/puk
こんなもんただの調整だよ
アホ 4時間足でも見ろ

90万になったら買いな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:41:36.29ID:RCIfvNNU
底辺レベル過ぎて、笑える?
2018/02/10(土) 06:41:45.01ID:5/daOYa+
昨日もらってきたソフバン特典の吉牛食うわ
美味いんだ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:42:21.42ID:cqomHqsA
ダウはショートの手仕舞いだな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:42:25.33ID:YX8daVh/
>>158
ラーメンセット食べようぜ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:42:36.63ID:RCIfvNNU
株とはちがうけど、やってる事一緒でしょ?
2018/02/10(土) 06:42:47.52ID:q+x59QgP
底がわからん 92なのか
174モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 06:42:58.88ID:FAmMVEfw
>>169
ソフトバンク特典って何?
2018/02/10(土) 06:43:02.89ID:FCrXqMeT
>>164
ワイもやで
せっかくの95S掴んだのに
まあ+だし結果論、しゃーない
2018/02/10(土) 06:43:12.31ID:K2Cj/puk
聞いたこともないコインを
「次これあがります〜」とかインフルエンサーがほざいて

実際に暴騰するんだよ(時価総額ショボイから)
あれ本当にウザかったわ

「ビットコインは高いから買えないけどリップルなら買える」

ってバカじゃねーの氏ね
2018/02/10(土) 06:43:19.52ID:5zmi4JDS
何をもってダメな通貨とするかは微妙だな
開発が進まない無能は当然として国に都合の悪そうな匿名コインまで行くかどうか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:43:29.56ID:jG0GndcI
95でストップかけてたが
注文消えてるが買われてない(´;ω;`)
2018/02/10(土) 06:43:45.52ID:BVs7RxXa
底くるのは午後になってからじゃないかなぁ
2018/02/10(土) 06:44:03.58ID:K2Cj/puk
リップルは仮想通貨じゃないから消えてほしい
BTCと
イーサと
BCHくらいでいいだろ

3種類で十分
181モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 06:44:17.97ID:FAmMVEfw
93.5までは上げるんじゃね
2018/02/10(土) 06:44:18.93ID:gEObMkqf
おはぶひ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:44:45.99ID:RCIfvNNU
>>165
何にもわかってないんじゃないの?

政府が認めたらおなじじゃん、私たちがやってる事もそれに言ってる事もね。
2018/02/10(土) 06:44:47.15ID:K2Cj/puk
匿名通貨は規制でいいよ
マジな話
資金洗浄に使われすぎ

健全なビットコインだけあればいい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:45:04.09ID:58HEvbX4
上場廃止ってこれからだよな?
最近なにかが上場廃止になったというニュースは聞かないし。
2018/02/10(土) 06:45:29.14ID:atzm9B3L
ビットコインが健全?
torで使われまくってるゾ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:45:30.44ID:7ucWfI0I
>>173
底という意味ではもう少し下でそ
92が底ならレンジ的に上が100越える
上が100越えてないから底は80台
2018/02/10(土) 06:46:11.87ID:U5kk0tTs
2月に入ってから午前下げ午後上げ、この流れ
2018/02/10(土) 06:46:26.69ID:K2Cj/puk
ゴールドマンサックス
 「ほとんどの仮想通貨は無価値になる」

なるほどねぇ
世界各国政府の規制基準を掴んでたんだな
G20でも匿名コイン草コインの規制くると思うで

さぁいますぐ草コイン売って
ビットコイン買え
クズどもw
2018/02/10(土) 06:47:02.68ID:5/daOYa+
ビットこもどきのおもちゃコインはゴミ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:47:06.33ID:jG0GndcI
907s損切りしたほうがいいのか…?
2018/02/10(土) 06:47:36.56ID:K2Cj/puk
0.000452BTC

こういうゴミみたいなコインが存在してて良いわけねえだろ
2018/02/10(土) 06:47:45.06ID:7kzhMkfE
クソ眠くてわからんからとりあえず利確したわ
2018/02/10(土) 06:47:47.65ID:5/daOYa+
>>174
SUPER FRIDAYとかいう毎週金曜にもらえるソフバン特典キャンペーン
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:48:01.38ID:pvQ9tczD
来週中に1万ドル回復しそうな予感
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:48:04.29ID:CxaARHsC
爆上げ来るな
2018/02/10(土) 06:49:02.81ID:K2Cj/puk
あのさぁ
ドミナンス30%の今、ちょっとおかしいだろ?
ドミナンスは50%であるべきなの

草コインに17%ももってかれてるんだぜ?
やべぇからな?
どんだけギャンブラーのクズが多いんだよ
2018/02/10(土) 06:49:18.99ID:V2gHNUhh
お前らが買い買い言うってことは売りだな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:49:43.59ID:RCIfvNNU
今お金が欲しい人とはちがうかもね。
2018/02/10(土) 06:49:46.24ID:XzDOcr2k
ポジティブニュースが出だしてきた
下げがきつかっただけに買い転換すると爆上げくるよ
良い思いは忘れられないからね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:50:35.35ID:RNhTlVCk
翔太今のうちに逃げろ
2018/02/10(土) 06:51:04.65ID:K2Cj/puk
やっぱ 反発つえー

明らかに
「買いたい人」が増えちまった・・・

なんでだろうね
64万円の時は「売りたい人」ばかりだったのに・・

不思議だね
93万円で買いたい人ばかりなんて
2018/02/10(土) 06:51:24.64ID:5/daOYa+
やっぱ爆上げきたか
ショーター早く逃げなさい
2018/02/10(土) 06:52:13.82ID:7L0qzX6k
ショート損切りした
散々溜めたうえでの昇竜拳これは戻らないと見た
2018/02/10(土) 06:52:18.33ID:K2Cj/puk
・64万の時
「仮想通貨はおわり!!!ショート!ショートで億り人!!! もう絶対買いたくねえwww」


これ数日前ですよ
あれから30万円もあがってるのに
めっちゃみんな買ってて草
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:52:28.48ID:3kCu1Sf+
>>135
GSって、美神さんも仮想通貨やってるんや
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:53:00.47ID:RNhTlVCk
翔太欲出すと樹海でユーチューバーに晒されるぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:53:14.14ID:pvQ9tczD
そのうち時価総額が凄い増えるけど、ボラがメッチャ低い感じになって、トレードしてる奴らが
昔は凄い乱高下して何でも有りみたいな感じで面白かったよな〜とか昔話ししだす様になったら笑えるw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:53:23.77ID:twYn/fYg
ああ上がってるのか
いいことなのに
この間の暴落で150万失って気が狂いそう…
2018/02/10(土) 06:54:11.41ID:7L0qzX6k
65万まで暴落して総悲観だったからね
勘いい人はここでロング仕込み始めたし
あー自分を信じればよかった
2018/02/10(土) 06:54:19.62ID:YX8daVh/
CCが倒産してたら終わってたかもしらんが、持ちこたえそうやからな。でも新規はもう入ってこないだろ。悪いにニュースばかり取り上げられてるから
2018/02/10(土) 06:54:40.50ID:5/daOYa+
キタキタ爆上げ 資産がみるみる増えてく
2018/02/10(土) 06:55:05.26ID:WOBvKT3I
総楽観は売り
2018/02/10(土) 06:55:08.94ID:K2Cj/puk
草コイン排除=大手コイン暴騰

大手コイン


時価総額
一位 ビットコイン      (ご存知最強の仮想通貨。一般層は仮想通貨と言えばこれの事だと思うほど)
二位 イーサリアム      (最も評価の高かったA-仮想通貨。将来性はバツグンだがビットコインにはなれない永遠の2番手)
三位 ビットコインキャッシュ  (途上国では既に実需が存在する仮想通貨。基軸になる未来はなさそうだが今後も高い時価総額を安定的に維持するだろう) 
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:55:24.67ID:1/3PnBYy
おいちぃ🌞
2018/02/10(土) 06:55:27.84ID:5/daOYa+
馬鹿の一つ覚えでショート連発してたカスの末路
2018/02/10(土) 06:55:41.52ID:76C00T9w
時足マイテン
売れえええ
2018/02/10(土) 06:56:14.44ID:+vtmAqXC
>>208
USDJPYみたいにいつかBTCJPYも数パーセント動くだけで大騒ぎになるだろうな
2018/02/10(土) 06:56:26.83ID:rxeYCFzR
5000ごとの蓋にさわると段階的な連動注文が発動されて飛ばされる
2018/02/10(土) 06:56:28.97ID:YcSfBMnV


核開発施設の超高速スパコン(1秒に1000兆回計算)を使ってビットコインをマイニング 科学者数人を逮捕=ロシア
 https://www.bbc.com/news/amp/world-europe-43003740?
2018/02/10(土) 06:56:38.43ID:K2Cj/puk
>>210
64万のあたりが長かったからねぇ

セリクラって一気に長い下ヒゲつけてからの反発だと思ってたから
あそこが大底とは思えなかったからロングできなかった
悔しいぜ・・・
2018/02/10(土) 06:56:45.87ID:5/daOYa+
買い増し
2018/02/10(土) 06:56:48.96ID:3yUborh0
>>214
3位はライトコイン
2018/02/10(土) 06:57:37.35ID:YX8daVh/
>>220
スパコンって、かなり金かかるんだろ。無駄遣いやわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:57:59.46ID:gt3oOxKM
>>220
何枚稼いだかだけ教えて欲しい
2018/02/10(土) 06:58:48.35ID:K2Cj/puk
2020年
ブレイキング:BTC価格が2.7%の暴落

「やべええええ」
「バブル崩壊だあああ」
「ほっほっほっ 昔は一日に10%の下落が普通じゃったんじゃ」
「誰だよジジイww」
2018/02/10(土) 06:59:23.95ID:K2Cj/puk
>>223
消えろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:59:32.06ID:nnax7Kvx
あげパワー弱いやん

やっぱ香港に何かあるん?
2018/02/10(土) 07:00:07.88ID:K2Cj/puk
モナーコイン (このゴミを信じて数千枚買った俺、どうすんの?)
2018/02/10(土) 07:00:30.56ID:7L0qzX6k
ということはアルトコインバーゲンセールも今日が最終日かもしれん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:01:10.73ID:pvQ9tczD
>>218
長い目で見ると、意外と今この時期を体験してるのって貴重なのかもw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:01:17.73ID:F6zCm3H0
いつもこの時間は下げるなあ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:01:24.15ID:RNhTlVCk
>>229
食べればええんやで
2018/02/10(土) 07:02:10.65ID:K2Cj/puk
190万から106万に下落した伝説の日を忘れることはできない
2018/02/10(土) 07:02:28.71ID:CEw4KAzC
昨日の上げはCC出金絡みなんだろ?
全モだな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:02:38.07ID:tQ5MPgNq
チキショー、逆神な自分が上がると思ったから、寝ショートしたのに…
ダウ平均も下がるんなら下がれよ…
2018/02/10(土) 07:02:40.34ID:7L0qzX6k
FXが税率20%になるのに10年かかったってことは法整備なんかも
あとそれくらいかかるってことかな
まだ遊べるなw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:02:48.43ID:sAWj4yev
>>210
67ロングめちゃ旨かったわ。
仮想通貨にテクニカルは通用しないっていう意見あるけど、人間が売買してる以上絶対心理は働くしテクニカルは正直だよ。
2018/02/10(土) 07:03:14.86ID:VLL/Lsm7
>>73
ポジが死にそうだから起きろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:04:31.16ID:RNhTlVCk
CC再開今知ったわ
2018/02/10(土) 07:04:52.02ID:tnJq2ISA
ショータ郎ちゃん!!!逃げて!危険よ!!
2018/02/10(土) 07:05:22.90ID:GjlabeVo
8700Sとじた
2018/02/10(土) 07:05:26.09ID:FHeyVvPn
旧正月までは極端に下がることはないと思うけどな
かといって下げトレンドの真っ只中でロングする勇気もないし
2018/02/10(土) 07:06:38.22ID:7L0qzX6k
>>238
いいな〜
そうだね
むしろ大口ほどテクニカル熟知してて意識してるだろうし
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:06:43.40ID:yV4h2f9I
もう落ちないな
2018/02/10(土) 07:06:53.15ID:H63/PdOc
8200S助けてくれ〜
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:07:26.07ID:ERjXqLE3
香港が嫌な予感するから一旦ポジ解消

本土が全面規制なのに簡単に認めるとは思えないから。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:07:53.46ID:hKCveHuI
回復してきたら新規さんだってくるでしょ!
本当のバブルはこれからだ!去年は前夜祭みたいなもん
2018/02/10(土) 07:07:59.01ID:s2NHA2qe
8500S利確
ここからL
2018/02/10(土) 07:08:11.97ID:7m/fSe3a
3連休動くんだろうか
2018/02/10(土) 07:08:22.91ID:CEw4KAzC
サポレジだけ知っとけばええわ
1万ドルの壁やらダブルボトム、ダブルトップ系
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:08:40.80ID:gvP+EKMY
ロングの安心感でさらに上げる
2018/02/10(土) 07:08:42.62ID:mNGsLUNk
>>249
お、がんばれよ
2018/02/10(土) 07:08:56.13ID:VLL/Lsm7
>>247
この週末もこうどなじょうほうせんが繰り広げられそう
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:09:03.31ID:Jwu+ectV
>>246
なぜそんなバカなとこでSなんかしたんや。
損きりラインとっくにすぎとるやろ。
2018/02/10(土) 07:09:35.75ID:tnJq2ISA
ショータ郎ちゃん!ここはロンゲストに変身する時よ!!
2018/02/10(土) 07:10:19.02ID:7kzhMkfE
バイナンスってケイマン諸島に移動するって随分前に言ってなかった?
まだ香港でやってんの?
2018/02/10(土) 07:10:26.32ID:Q7PqibIB
ここで下がる
でも下がって92くらいか買い強い
2018/02/10(土) 07:10:45.48ID:H63/PdOc
>>255
ヒント寝ショート
2018/02/10(土) 07:10:59.77ID:OWyEmONq
>>255
はいはいわかったすこいすごい
2018/02/10(土) 07:11:38.01ID:FHeyVvPn
>>202
そらイナゴなんてクジラの餌食だもん
2018/02/10(土) 07:11:51.91ID:Or+va5P2
9000超えればアゲアゲだよ
120はいく
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:11:55.93ID:bX443pV7
>>236
そら逆神が「上がると思ったから下がる」と思ったなら上がるでしょ…
2018/02/10(土) 07:12:13.75ID:02s5l/Zx
これまでの仮想通貨の常識はもう通用しないだろうな
優秀な投機商品となってしまったからには上がり続けるってことが無くなった
1年後に上がるか下がるか全くわからない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:12:55.20ID:mFHZ0cli
ターゲットは8300かな
2018/02/10(土) 07:13:06.17ID:viyQngvV
上髭出まくりでここから登ってたら凄いわ
誰が買っとんねん
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:13:20.65ID:1/3PnBYy
おい買えよ
2018/02/10(土) 07:13:28.59ID:Or+va5P2
ダウとか影響ねーよ
2018/02/10(土) 07:13:39.90ID:atzm9B3L
Lしたけどこっからかち上げるって相当だよな
2018/02/10(土) 07:13:51.05ID:CEw4KAzC
数日見ない内に養分アホロンガーが育ってきたな
2018/02/10(土) 07:13:57.29ID:tnJq2ISA
ショータ郎ちゃんここからしばらく下がるわ。
2018/02/10(土) 07:14:19.92ID:rxeYCFzR
よし抜けた次2度目の92アタック
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:14:30.70ID:ERjXqLE3
95万を境に下げが基調じゃん。
2018/02/10(土) 07:14:47.12ID:vw4EE5Gq
ビットスタンプは高いのになんでfineはこんな下げてきたの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:14:52.47ID:UOW5d5vN
おは
ちっとも動いてないやん
2018/02/10(土) 07:15:14.24ID:1P2gnraE
91寝ショート死亡
下がると信じ損切りせず置いておく
2018/02/10(土) 07:15:54.09ID:1ol6In0g
>>276
今切っとけって
損失膨らむぞ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:16:19.27ID:Jwu+ectV
明らかに大口によって上げトレンドを演出されてる作られた
チャートだからな。イナゴがついてきてないから
あげの力が弱くて95壁突破出来てない。
2018/02/10(土) 07:16:32.54ID:sVLmUy7b
>>276
4時間後88くらいまで下がるチャート作ってるぞ
2018/02/10(土) 07:16:35.00ID:+DlQpQEW
>>276
よく見てた方がいいぞこれ
今回のはトレンド変わるの早そう
2018/02/10(土) 07:16:53.87ID:hEva8tHc
わしの95sが輝きを放ちだしたぞな
2018/02/10(土) 07:17:08.03ID:FCrXqMeT
フルレバ100btcとかやってる人とかおるんかね?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:17:13.55ID:ERjXqLE3
>>276
オレが売ったからまだ下がるよ。
安心して2度寝しなw
2018/02/10(土) 07:17:13.74ID:JgrDE4US
買えば下がり売れば上がる恐怖でショートでいいと思っていながらボタンが押せねえ。
2018/02/10(土) 07:17:28.56ID:3yUborh0
>>227
ビットコインキャッシュなんて残骸まだもってんの?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:18:13.95ID:XA/hrh+A
おはぎゃーーーーー
2018/02/10(土) 07:18:23.92ID:AHUE6O6F
ビットコインキャッシュはないな
2018/02/10(土) 07:19:06.31ID:HflXRVUB
経験上9時までにはガラくるながれ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:19:34.27ID:ERjXqLE3
そう言えば蠟梅が綺麗な季節になりましたね。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/66/c97cff927ace644f5de32aca2afdc4f3.jpg
2018/02/10(土) 07:19:39.00ID:Or+va5P2
深夜は下がること多かったけどバイナンスの復活とコインチェックの公式発表で上がるのはわかってたじゃん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:19:47.05ID:mFHZ0cli
>>288
そうだね ずっとそれやってるからね
2018/02/10(土) 07:21:46.93ID:jlSltR9G
93.5でS入りました
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:21:51.87ID:l59vL72N
大口のショート利確で押し上げられたけど結果的に底上がったな
2018/02/10(土) 07:22:01.24ID:rxeYCFzR
また92で跳ね返された
2018/02/10(土) 07:22:43.96ID:BVs7RxXa
底はこれから半日くらいかけて探しに行きますよ
2018/02/10(土) 07:22:47.15ID:1ol6In0g
92台入ったら絶対L
こんなチャンスない
2018/02/10(土) 07:23:04.07ID:OWyEmONq
>>290
後出しジャンケン大会だな
上がるか下がるかなんだから当たっても大したことないし、お前ら当たるまでずっと連呼してるからな
そりょいつかは当たるってのw
298モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 07:23:27.26ID:FAmMVEfw
風呂上がったけど対して下がってないね
2018/02/10(土) 07:23:50.81ID:CEw4KAzC
前日高値を少し抜いて切り返すなら結構反転フラグじゃねーかな
2018/02/10(土) 07:24:17.33ID:hEva8tHc
>>296
はよ買え
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:24:26.50ID:mFHZ0cli
まぁいつも通りなら そろそろ8時ぐらいからガラるね
302モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 07:24:34.82ID:FAmMVEfw
>>194
あああそれか
まだ、やってたんだ
茸ユーザーだから知らんかった
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:24:42.73ID:ERjXqLE3
ビットコLしてドライブに行くんや。
2018/02/10(土) 07:25:21.51ID:jlSltR9G
この間みたく急に160とかたたき出すようなことはやめてくださいザイフさん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:25:21.67ID:m/nRgDMb
いや出来高ゴミじゃねーか
無理だろ
2018/02/10(土) 07:25:22.68ID:rxeYCFzR
まあ今は毎日底上げしてるよね
100行きたいんだろうな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:25:54.76ID:mFHZ0cli
吉牛やったんか またもらい損ねたで スーパーフライデイいっつも忘れて 一回ももらったことねーわ まぁあの古事記の列に加わりたくねーけどな笑
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:26:39.83ID:Jwu+ectV
>>194
よく分からんけど、格安シムにかえたら
浮いた分で一杯吉牛食えんじゃね。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:26:56.28ID:1/3PnBYy
86万までは下がらないしガチホやな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:27:46.62ID:CxaARHsC
俺格安シムで月電話台2000円位だなネットは家でしかしないしPCからのワイファイだけで十分
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:28:00.82ID:RX4no9SB
渾身のsが刈られてる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:28:14.70ID:Jwu+ectV
出来高ゴミなのはほぼ大口しか買ってなく
チャート操作しまくってるから。
2018/02/10(土) 07:28:27.15ID:HflXRVUB
買い支え強いけど深夜ヨコヨコで上がりきらなかったから一旦下がるパターン
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:29:00.98ID:tQ5MPgNq
>>263
じゃあ、次は下がると思うから逆のさらに逆で今からショートしてみる
2018/02/10(土) 07:29:20.97ID:CEw4KAzC
まあ3月までレンジかもしれんね
この流れは
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:29:21.54ID:CxaARHsC
上げるにしても横横から下がらない時ってほぼないよね
2018/02/10(土) 07:29:46.41ID:vJ5AymPp
早落とせや朝山ゴミカス
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:30:22.83ID:waseS577
少ない取引時での微々たる上げか…
上場廃止でゴミになる前のクズ株に似てる…orz
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:30:37.91ID:Jwu+ectV
ワイの95Sは全く突破される気がせんな。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:30:39.45ID:bX443pV7
>>314
「下がると思ったから上がると思ったから下がる」と思ったなら上がるでしょ…
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:32:10.54ID:bWhAsD7W
90万で売り
80万で買い
を繰り返すのが正解www
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:32:14.66ID:ERjXqLE3
下り低速やw
2018/02/10(土) 07:32:39.33ID:hEva8tHc
>>322
ベストエフォートです
2018/02/10(土) 07:32:41.83ID:q+x59QgP
いつも8時くらいから下がるらしいのでやけくそS 後は野となれやまとなれ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:33:01.32ID:Jwu+ectV
>>310
俺とおなじ。
外出時に昼間がネット重いのがネック。
2018/02/10(土) 07:33:16.15ID:yYgeT662
>>314
思いに対してでなく、行動に対しての能力。俺も持っているから間違いない。
2018/02/10(土) 07:33:33.53ID:zAW4wEF8
>>308
格安SIMって速度大丈夫なん?
昼頃まともに速度出なかったら安心して外出られないんだが
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:34:02.67ID:1/3PnBYy
ショート焼くぞ〜マシマシ〜🌝
2018/02/10(土) 07:34:28.43ID:FCrXqMeT
じゃあ93Lしてみますか
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:34:30.70ID:YIUO92D5
おは…これは予想外の展開
絶対下がってると思ったら、ヨコヨコヨコヨコしてたのね
2018/02/10(土) 07:34:53.27ID:zAW4wEF8
買いましだー
90万円台で買える時期はもう来なくなるぞ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:35:03.90ID:bWhAsD7W
>>318
取引少ないしwww
損してるロンガーが手離さないから、踏み止まってるだけかなwww
落ち気味のクソ株に似てるなw
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:35:14.03ID:CxaARHsC
>>327
全然外じゃネットしないかわからんw
スマホにしたのも2段認証とかが必要って理由だけだったからな俺は
2018/02/10(土) 07:35:18.05ID:7m/fSe3a
速度問題ないな楽天とiijだけど
2018/02/10(土) 07:35:46.23ID:aCmvdB0S
ここの連中の何割がノーポジなんだろうなw
2018/02/10(土) 07:36:49.23ID:PAarlXng
>>324
おけ、ロングするわ
2018/02/10(土) 07:37:01.76ID:FCrXqMeT
ロスカット!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:37:16.73ID:gvP+EKMY
>>293
大口は底で利確したやん
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:37:21.69ID:bWhAsD7W
この値段で買った買ったとか言う奴は、ハッタリのノーポジwww
2018/02/10(土) 07:37:35.96ID:rH7f7hFL
やっべ、937で指値するつもりが今売ってしまったww
2018/02/10(土) 07:37:47.92ID:P9q5SCzf
今日は90後半まで上げて明日絶望と予想
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:37:53.60ID:m/nRgDMb
どうせbotだろ
しょうもない
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:38:10.50ID:bWhAsD7W
>>335
今の値段で買ったとかロングとか公言する奴はノーポジw
2018/02/10(土) 07:38:41.02ID:nhRyHT4h
上昇トレでショートはマジで怖い
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:38:48.64ID:bX443pV7
ここ何人逆神居るねん
2018/02/10(土) 07:39:25.23ID:zAW4wEF8
上げてきたぞ
2018/02/10(土) 07:40:03.08ID:aCmvdB0S
>>345
逆神同士で中和するんだ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:40:03.18ID:bWhAsD7W
100万以上で買った鴨にゃ悪いがwwwww
90売り
80買い
が確実なパターン
w
2018/02/10(土) 07:40:05.45ID:DrXe/JmU
>>345
呼んだ?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:40:20.06ID:Jwu+ectV
>>327
昼の速度に気にするならYモバイルなら3台キャリアとたいして
速度変わらんはずだぞ。
次点でUQモバイルかな。
2018/02/10(土) 07:40:45.89ID:Lcim/zQM
>>289
狼狽w
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:41:18.89ID:bWhAsD7W
95までは上がらんwww
こう書いて上がったら、鴨狙いの仕手の仕業やwww
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:41:53.09ID:C0fqbVPt
おはようございます。
私の68S まだロスカされてなかった!感涙

夜中、トイレに起きた時に、95見て
おはぎゃー覚悟しましたが。

結局、100越えれなかったんだなー。

とりあえず、今日も生きのこり。
2018/02/10(土) 07:42:23.44ID:Eqzd/yyQ
準備はできてっからよ
https://i.imgur.com/ImTFWmB.jpg
https://i.imgur.com/jqwGWaB.jpg
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:42:31.94ID:tAT+UFYg
夜は下がるとか言ってたやつら死ね
2018/02/10(土) 07:42:57.74ID:nhRyHT4h
>>327
https://mobareco.jp/wp/wp-content/uploads/2018/02/p80294-02-1-01.png
2018/02/10(土) 07:43:05.55ID:OWyEmONq
>>353
よく耐えてんなw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:43:24.55ID:tQ5MPgNq
いやいやいや、まだわからんけど二択で5回連続はずすとかないでしょ
2018/02/10(土) 07:43:31.17ID:zAW4wEF8
へえ
ワイモバイルか
次契約更新月きたらそっちに買えるのもアリかもな
でも仮想通貨やってる時は三大キャリアの安心感も捨てがたいが
2018/02/10(土) 07:43:56.76ID:K2Cj/puk
>>285
悔しいか?
あがってるぞ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:43:59.62ID:bWhAsD7W
いつ下がるかは分からんけど、80から85で買って、90で利確は鉄壁のパターンw
2018/02/10(土) 07:44:20.90ID:zAW4wEF8
>>356
結構速度が出るね
安定してればそっちで良さそうだ
2018/02/10(土) 07:44:26.23ID:nhRyHT4h
>>354
なにその糞漫画w
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:45:02.72ID:Jwu+ectV
>>353
もし、俺なら70台のうちに損きりしているな。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:45:34.74ID:bWhAsD7W
下がる時間も上がる時間も分からんが、的確に書き込みに反するような動きするwww
仕手に決まってるやろw ww
上がっても、一時だけやしwww
2018/02/10(土) 07:45:43.72ID:DrXe/JmU
>>360
上がってるかどうかならリップルでもいいわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:46:02.21ID:OPKRHk3g
>>353
もうすぐ死ぬんやで
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:46:19.02ID:LbskhKxp
>>353
68sってもう何日も前だね
ロスカットってそんなに猶予あるんだ
369モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 07:46:22.10ID:FAmMVEfw
>>362
今は知らんが住んでる地域によっては速度でなかったりするらしいよ

昔の情報だけど
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:46:25.23ID:bX443pV7
>>353
悪いこと言わないからこの後88まで来ることがあればそこで損切りしな…
2018/02/10(土) 07:46:56.37ID:FCrXqMeT
ヤケクソS まじなら涙目やね
2018/02/10(土) 07:47:00.02ID:OWyEmONq
仕手ガー機関ガーてずっと同じこと連呼してる奴、頭大丈夫か
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:47:01.79ID:bWhAsD7W
80台で買って、90超えたら売れ
鉄壁やで
2018/02/10(土) 07:47:38.89ID:24ljmeNL
ノーポジだこりゃ
2018/02/10(土) 07:47:59.89ID:nhRyHT4h
上げか下げかの丁半博打です
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:48:07.05ID:bWhAsD7W
90ちょっと超えてるだけのクソ上げw
また80台に戻るわw
2018/02/10(土) 07:48:31.70ID:aDoO0upw
100超えそうやね
2018/02/10(土) 07:48:37.02ID:CmdTnBgZ
>>354
こういう人多いわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:48:43.78ID:Jwu+ectV
>>362
昼の時間のデータも貼っとくぞ。

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:49:04.80ID:4WzmOI2q
お前らどんだけBTC好きなんだww もう時代遅れww xxxでウハウハ
23倍だぜ♪ 
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:49:24.40ID:bWhAsD7W
ロング推奨、上がる神話擁護=年初に100万以上で買った輩=カモwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:49:34.93ID:m/nRgDMb
大口のオナニーに付き合ってあげて
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:49:56.89ID:C0fqbVPt
>>364
あの日、朝起きたら、すでに83。
まだ、600%あったので、
さらに、ナンピンしたら、
あれよあれよと90攻防に巻き込まれ現在。


そういや、当時の63Sさん、まだいますかー?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:02.76ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットの詳しい事教えてくんろ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 07:50:11.13ID:q+x59QgP
あれー?8時くらいにはガラるんじゃなかったの?なんなのこれ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:33.70ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 07:50:34.87ID:xWA68Ea4
危険な上げきた
これは大手入ってる予感
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:41.68ID:bX443pV7
このスレってノーポジでポジトークしてお祭り騒ぎする場所じゃないんか?
2018/02/10(土) 07:50:43.47ID:nhRyHT4h
ショーター朝から焼き豚w
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:45.11ID:1/3PnBYy
下がらねーよwww
2018/02/10(土) 07:50:46.23ID:HGFUa9s5
上へ参ります
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:47.90ID:mFHZ0cli
アホくさバカジャネーノ 頭悪すぎんだよな 多分中卒くらいやろ 大口笑さんのこのセンスある動かし方
2018/02/10(土) 07:50:52.01ID:/K2w0wls
無理やりすぎて草ww
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:55.85ID:Jwu+ectV
>>362
ごめんこれな

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:59.68ID:waseS577
書き込み見て、期待してるけど…
大して上がってないし…
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:51:17.01ID:gvP+EKMY
>>385
メリケンが全く売らなかったから皆安心のロング
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:51:19.49ID:OPKRHk3g
連休明けがたのしみだな
CC出金ラッシュ→返金ニュース広がる→仮想通貨の信頼と安心感増→各銘柄買われる
2018/02/10(土) 07:51:33.96ID:zAW4wEF8
はい8600
これは上げ止まらんね
2018/02/10(土) 07:51:56.06ID:RfvIClcT
ごりおしやめろwwww
2018/02/10(土) 07:52:06.59ID:q+x59QgP
kuso warota
2018/02/10(土) 07:52:12.48ID:tnJq2ISA
ショータ郎ちゃん逃げて!!!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:52:13.30ID:yV4h2f9I
おはようジャップ買い
2018/02/10(土) 07:52:43.25ID:+qP7Il8z
半額大バーゲン中だよ
2018/02/10(土) 07:52:51.23ID:nhRyHT4h
               / ̄ ̄\
             / ‐  ―  \
       ___ .|( ●) ( ●)  | ショーター
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    |  まだ土曜だぞ
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         }
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        }
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   |
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / |
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  |
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       |
2018/02/10(土) 07:52:52.34ID:FCrXqMeT
ID:q+x59QgP
S発言後、想像以上に上げてて草
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:52:55.69ID:Jwu+ectV
なんか書き込み時にURLきえるな

ttps://kakakumag.com/pc-smartphone/?
2018/02/10(土) 07:53:12.00ID:ExWHdSCv
なるほど、テザーからの市場操作とBOTによるハイレートレバレッジ食いで150万まで伸びるってのがウェブボットの予想だったのか
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:53:13.01ID:m/nRgDMb
上場廃止銘柄かな?
2018/02/10(土) 07:53:18.52ID:atzm9B3L
もうわかんね
ノーポジだ
2018/02/10(土) 07:53:24.72ID:24ljmeNL
上がるなら上がるまで待とうビットコイン(字余り 金賞作品)
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:53:27.65ID:bX443pV7
>>405
ID:tQ5MPgNqも加え入れて差し上げろ
2018/02/10(土) 07:53:44.88ID:Esh+PR9t
香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも

香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。https://t.co/1BZ6cklOuq 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:53:50.75ID:waseS577
上がるの?
見てる限り、ここ何日かに何度も見た値段だけど…
2018/02/10(土) 07:53:57.59ID:zAW4wEF8
ショーター毎朝焼けてるなww
笑ってしまう
2018/02/10(土) 07:54:06.75ID:24ljmeNL
>>406
アフィ対策のために使えない文字があるよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:54:15.69ID:OPKRHk3g
>>409
何買ってもあがるから取りあえずぶち込んどけ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:54:17.59ID:hCTUfGGz
おはギャー
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:54:19.17ID:mFHZ0cli
無問題 疲れて下がるよ 見るレンジ狭すぎんだよ 下手くそが
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:54:27.44ID:gvP+EKMY
>>406
?より後ろは消される
あふぃ対策
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:54:31.14ID:Jwu+ectV
おおっ大口めあげきやがったか
2018/02/10(土) 07:55:34.34ID:rH7f7hFL
4000円損した
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:55:49.57ID:Jwu+ectV
>>419
そうか。サンキュー知らんかった。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:55:55.63ID:uzAeIZ2B
今年500万超えるのにこんな安いところでショートとかアホなの???
2018/02/10(土) 07:56:04.91ID:zAW4wEF8
bakuageが止まらない♡
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:56:09.63ID:d7t4TMUf
みなし業者16社

コインチェック
Payward Japan (kraken)
みんなのビットコイン
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress

https://www.businessinsider.jp/post-161448
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:56:10.81ID:mFHZ0cli
まただよ笑 ショート追加したわ ガン下げだぞ こっから
2018/02/10(土) 07:56:15.00ID:ExWHdSCv
多分だけど100倍レートの大金掛けロングも養分にされてるぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:56:24.28ID:RNhTlVCk
このパターン右に行くやつだ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:56:29.74ID:+Z1Nc+0/
香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも

香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
2018/02/10(土) 07:56:35.62ID:24ljmeNL
ちょっと今は手が出せないな
2018/02/10(土) 07:56:48.97ID:q+x59QgP
>>426
お前の書き込みを見てSしたんだぞ。ほんとうなんだろうな。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:56:49.31ID:waseS577
すごい上がってるとか期待させるけど、85万から95万あたりなら、何度もシーソーみたいに繰り返してるよ…
いつ壁越えるの?
また一瞬だけ?
orz
433モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 07:56:53.86ID:FAmMVEfw
あからさまな買い煽り増えたな (´・ω・`)
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:57:08.61ID:gvP+EKMY
>>428
左の可能性は?
2018/02/10(土) 07:57:17.73ID:atzm9B3L
よーしL追加だ!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:57:37.79ID:CxaARHsC
大口が両面焼きしてるだけだな
2018/02/10(土) 07:57:38.77ID:7VIYqenx
ビットコインから覇権が他に移らないともう上がらなそう
2018/02/10(土) 07:57:39.63ID:FCrXqMeT
いやいやwwこんな便所の落書き信じるなよwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:57:55.04ID:waseS577
買い煽り増えると、胡散臭い気もするし…orz
2018/02/10(土) 07:57:57.23ID:QCxY6lom
>>360
一人負けじゃねーかwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:58:07.55ID:Jwu+ectV
どうせ95以上は超えないから
こんなとこでLしても
大してもうからんぞ。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:58:18.00ID:RNhTlVCk
>>434
無きにしも非ずだな難しい相場だ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:58:45.05ID:uzAeIZ2B
マカフィー爺もペイパル体長も1BTC=1億逝くっていってるのに、こんな安いところでショートとか、自殺行為だろwwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:58:58.89ID:P9q5SCzf
94でsしたけど冷や冷やだったわw
上昇になりそうだしSはひかえるか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:59:03.84ID:mFHZ0cli
>>431
まじかよ どの発言だよ とりあえず下がると思うぞ 不安なら利益出たとこで利確しろよ 欲張らないで 時間帯が後ろにずれてるだけで昨日は 9時前にはかなり下がったからな 投資は自己責任でな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:59:06.96ID:bX443pV7
本気で勝ちたい奴はこんなとこ見てないでチャート見ろチャート
揺るぎない根拠持ってポジればこのスレも楽しく見られるぞ
447モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 07:59:15.99ID:FAmMVEfw
明日は久方ぶりのJPYマイニングだから寝ポジ取りたくないな
日中に下がってくれんかな
2018/02/10(土) 07:59:42.91ID:zAW4wEF8
爆上げきてる!やばい
ショーター焼き上がりまでもう間もなく
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:59:50.77ID:gvP+EKMY
>>443
強制ロスカット動かなかったらマイナス1億か
2018/02/10(土) 07:59:53.65ID:nHc+POEk
仮想通貨が終わるとか言ってた馬鹿まだいる?
2018/02/10(土) 07:59:54.97ID:Tk1jgBoX
は?お前らアホか?来年には1BTC9999999999999999999999999999999999999999999999999億行くんだが????????
2018/02/10(土) 08:00:17.59ID:atzm9B3L
結局こうなのか?
https://i.imgur.com/y7JsuGe.jpg
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:00:22.17ID:waseS577
買い煽りに乗せられずに、ここで損切りした方が良いかな…
25万の損だけどorz
2018/02/10(土) 08:00:39.94ID:24ljmeNL
上げそうな気配はある
暴落の気配もある
どっちも怖い
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:01:41.31ID:bX443pV7
順張りで含み損ならHODLしとけ
逆張りで含み損なら損切りしとけ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:01:47.79ID:OPKRHk3g
>>453
ドテンLすれば損失も埋められるんやで
100万超えだしたら一気に跳ねあがっぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:02:07.56ID:+Z1Nc+0/
香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも

香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:02:33.07ID:MBxQjRl/
94.5Sがあんまり輝いてない…今のうちに利確した方がいいかな
459モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:02:33.32ID:FAmMVEfw
>>453
集団心理だ
このスレ見ないで判断した方がいいんじゃ
2018/02/10(土) 08:02:42.15ID:z9mRRq4z
今日からLに宗旨替え
2018/02/10(土) 08:03:01.30ID:zAW4wEF8
爆上げやべえ
ショーターそろそろ心拍数上がってきたんじゃね?
2018/02/10(土) 08:03:08.83ID:rAw1p0vM
ECB総裁「銀行がビットコインを買う可能性はある」


https://btcnews.jp/3asbiz9114969/
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:03:13.29ID:RNhTlVCk
テクニカル見てみろ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:03:13.99ID:waseS577
爆上げとか言う買い煽りは胡散臭いorz
2018/02/10(土) 08:03:33.94ID:rH7f7hFL
15分足だとじわさげ?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:03:47.01ID:Jwu+ectV
>>453
あくまで自己責任だが
90から95の範囲内なら大丈夫だろ。
この辺しばらくウロウロしそうし。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:03:49.97ID:PK/aRSqC
買い煽りうざいな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:03:54.42ID:OPKRHk3g
>>458
頭と尾だけ喰ってろ
2018/02/10(土) 08:04:04.67ID:FCrXqMeT
今は下がりたくないらしいね
押し返してる
2018/02/10(土) 08:04:05.23ID:nHc+POEk
もう下げ材料がないなからな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:04:10.86ID:R3+DGgY0
香港の仮想通貨取引所を一斉捜査
基準を満たしていない取引所に関しては閉鎖の方向
一時的に外部と遮断するので要注意
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:04:16.31ID:OPKRHk3g
うおおおおお
モナコイン買え!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:04:17.92ID:h7Q0NXFJ
>>433
3連休だしどう考えても上
2018/02/10(土) 08:04:50.95ID:l1C9lncl
ヨコヨコが続くとスレも平和でいいな
2018/02/10(土) 08:04:58.54ID:/K2w0wls
下トレンドで買ってるやつww
476モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:05:06.37ID:FAmMVEfw
>>473
それだけの理由かよ (´・ω・`)
2018/02/10(土) 08:05:17.87ID:nhRyHT4h
>>471
ソース
2018/02/10(土) 08:05:19.38ID:5HzHATeS
トレンドは上げに変わった
2018/02/10(土) 08:05:35.80ID:P8419Oyv
>>475
上げトレンドなんだよなぁ、、、
2018/02/10(土) 08:05:56.86ID:Or+va5P2
さすがに今は買えないわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:05:57.94ID:waseS577
>>466
80前半から90前半を繰り返してるようにしか見えないorz
ぜひ自信持てる上がる根拠を教えてorz
2018/02/10(土) 08:06:03.51ID:atzm9B3L
横トレンドだぞ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:06:49.99ID:waseS577
たしかに横トレンドにしか見えないorz
100万なんて超えないじゃんorz
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:06:51.71ID:LbskhKxp
モルゲッソヨダンス効果やべえな
2018/02/10(土) 08:06:55.93ID:5HzHATeS
ショーターに焼き目がついてきたな そろそろ焼き上がりかな?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:07:08.98ID:h7Q0NXFJ
>>476
日本人ってのはアホだから
大抵連休に入るとお祭り感覚で買うアホが増えるんだよ
それに連鎖して買い増しをしまくって最高潮の3日の早朝に奈落へGO
毎度のパターンじゃん
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:07:36.71ID:PAarlXng
1月中旬の暴落後の一旦反発したチャートと同じ形
つまりここからさらに下がる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:07:52.25ID:OPKRHk3g
まぁ週明けには100以下でなんか買えない値段になってる
翌週は買うチャンスあったのに買わなかったお前らの悔いてる姿が
浮かんでるよ
2018/02/10(土) 08:07:56.07ID:PAarlXng
朝下がるって行ってるやつチャート見ろよ

昨日はたしかに下がったけどな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:08:09.18ID:waseS577
ショーター涙目に騙されて持ってるけど、上がらないorz
2018/02/10(土) 08:08:19.43ID:8iUf4KU8
>>353
人生楽しんでそうで素晴らしい笑
迎えに降りてきてくれるといいな!
2018/02/10(土) 08:08:21.41ID:xYn6l5my
>>442
どこの時空だよ
2018/02/10(土) 08:08:28.73ID:Tk1jgBoX
おい未来人来いや
来週どうなってるんや
2018/02/10(土) 08:08:36.33ID:q+x59QgP
もうやだわ なんでこうなるんだ
2018/02/10(土) 08:08:36.63ID:rH7f7hFL
Sしようと思ったがやめた
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:08:48.15ID:RVMqml3Y
>>453
元手いくらでやったの?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:08:53.75ID:7ucWfI0I
>>474
まぁ今までが乱高下し過ぎってのもあるから
これから仮想通貨業界としても極端な値動きは避ける方向には行くんじゃね?
今はどの辺のレートに収まるのが適切か居場所を模索中という印象はある
498モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:09:23.57ID:FAmMVEfw
>>486
煽ってる奴らってバイト代いくらもらってるの?
朝からご苦労さんだよね (´・ω・`)
2018/02/10(土) 08:09:26.36ID:xYn6l5my
>>493
寒さは続くよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:09:27.99ID:OPKRHk3g
>>495
誤った判断しなくて良かったな
2018/02/10(土) 08:09:31.65ID:atzm9B3L
もう最近下がったりあがったり激しすぎなんだわ
暴落にふるえて現物ガチホも疲れるし、FXも維持率きにして寝れない
去年に戻ってくれ
総楽観だったころに
2018/02/10(土) 08:09:38.18ID:q+x59QgP
あははっはhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 08:09:53.46ID:xnUpd2qL
>>494
他人の話に流される奴はそうなる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:09:56.83ID:bWhAsD7W
今、ショートは無理やwww
せいぜい騙しの一時上げがある程度の天井やからwwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:10:02.95ID:Jwu+ectV
>>481
上がる根拠がないのに上がってるから
俺は95Sしてるんだぞ。
2018/02/10(土) 08:10:07.66ID:vJ5AymPp
ここいらが限界なんだろうw
あの出来高で買うのには苦しすぎる
2018/02/10(土) 08:10:16.11ID:DZPPhNgU
ショーターこんがり
2018/02/10(土) 08:10:28.84ID:LlFM6Zb+
はい8600
ショーターは頭冷やそうよ
毎日焼けてない?君たち
2018/02/10(土) 08:10:31.77ID:xYn6l5my
行っても95までなんだよな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:10:34.91ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 08:10:36.58ID:FCrXqMeT
また95タッチしそうやね
2018/02/10(土) 08:10:39.18ID:e5u3eq0i
寝ショートしたら4万も上がってきとる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:10:41.71ID:m/nRgDMb
まだやってやがるなこの馬鹿
呆れるわ センスねーから死ねや
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:11:01.38ID:waseS577
>>496
119万orz
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:11:04.48ID:ZsDrk2qV
上がり続けるだろうから次の押し目見つけて全力買いするわ
トレンド変わったな
2018/02/10(土) 08:11:08.90ID:LlFM6Zb+
>>505
余裕もってられるのも今のうちだぞ
早く切ってLに切り替えるんだ
2018/02/10(土) 08:11:15.01ID:vJ5AymPp
出来高減ってるのに価格吊り上げるのいつまで続くんだ?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:11:17.79ID:cqomHqsA
G20は楽しみだな
為替でいうEU離脱や米大統領選みたいなすごい動きしそう
2018/02/10(土) 08:11:21.81ID:Pu8tMj4C
どんだけあげるんだ
一気にあげすぎだろ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:11:22.24ID:PK/aRSqC
コイツ一旦下げないと上がんないよな
2018/02/10(土) 08:11:25.92ID:Z7oUwQLl
なぜ今
借金して買ったらだめなの?
2018/02/10(土) 08:11:39.05ID:lNH78xzW
>>493
120万に回復
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:11:59.87ID:7kzhMkfE
>>518
一ヶ月半位先だぞ
今は全く影響ないはず
2018/02/10(土) 08:12:04.34ID:gwTThGo6
>>497
極端な値動きが魅力的なのに値動きしないギャンブルとかつまんなくない?
2018/02/10(土) 08:12:05.10ID:24ljmeNL
一回下がる
問題はいつ下がるかだ
つまり今日は子供と遊ぼう
2018/02/10(土) 08:12:19.95ID:Iv81Z8g3
ショーターはマゾ
買えば利益出るのに…w
2018/02/10(土) 08:12:24.59ID:rH7f7hFL
1時間足だと三尊やん?
2018/02/10(土) 08:12:26.25ID:q+x59QgP
で、8時くらいからガラってなんだったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:12:46.35ID:PAarlXng
G20で今の仮想通貨は全部終わるよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:12:57.03ID:h7Q0NXFJ
>>522
買うなら昨日だったなw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:13:02.75ID:RNhTlVCk
>>525
パパー
2018/02/10(土) 08:13:03.31ID:5fM9/WPY
やっぱり昨日の夜から上がってんじゃん
お前らが不安にさせるから落ちる夢てしまったよ
2018/02/10(土) 08:13:04.82ID:PAarlXng
>>528
ここ数日のチャートみたらわかるだろ・・・そんなのねーよ・・・
2018/02/10(土) 08:13:16.83ID:LlFM6Zb+
ああああwww爆上げきてる
資産が2chしてるだけで増えていく
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:13:18.27ID:8UZCkUR9
>>497
中央がないのに何言ってんだよ
今落ち着いてるだけ。

新規もなかなか入らないから
暴上とかは当分無さそうだけど
2018/02/10(土) 08:13:25.46ID:k74uyleS
出来高馬鹿って
売りはもっと高く売りたい
買いはもう少し安く買いたい
から寄り合ってないのわかってないんだろw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:13:29.18ID:ERjXqLE3
なぜ人はショートを覚えると
sで入りたくなってしまうのだろう。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:13:38.38ID:Jwu+ectV
>>516
100万まで行ったら損切ってやんよ。
まぁ無理だろうけど。
2018/02/10(土) 08:13:49.97ID:B3jtW07f
昨日、これ書いてた人は今日はどうするの?
朝買って夕方売れって言ってたけど。


ねえこんなの買い88売り92設定で毎日寝てれば勝手に儲かるんじゃないの
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:13:56.09ID:D7AUfHsB
100万チャレンジ!
2018/02/10(土) 08:14:05.20ID:q+x59QgP
>>539
いたなそんなバカもw
2018/02/10(土) 08:14:13.59ID:Iv81Z8g3
翔太wwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:14:14.85ID:uzAeIZ2B
トレンド転換してるでー。
ビットコはトレンドに素直だからショタは焼かれる前ににげやー。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:14:21.53ID:616j42rR
もう上げるお金がないから、みんな少しずつ元気を分けてくれって感じかな
2018/02/10(土) 08:14:32.86ID:rH7f7hFL
94sしとく
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:14:33.77ID:D7AUfHsB
出川組がショーターになったのが下げ終わりの合図
2018/02/10(土) 08:14:37.37ID:LlFM6Zb+
はい8650
2018/02/10(土) 08:14:58.37ID:3vrI2s7t
くこでフルレバロング!
そろそろぶち抜くだろこら!
2018/02/10(土) 08:15:03.85ID:q8PgQHKo
>>546
この流れでロンガーになるからまた下がるぞ
2018/02/10(土) 08:15:10.82ID:+DlQpQEW
わいも現状理解して逃げた
今回のはどこまで上がるか分からんぞ
2018/02/10(土) 08:15:32.77ID:LlFM6Zb+
ここでLだ
L以外は死にたがりの馬鹿
2018/02/10(土) 08:15:40.35ID:Eqzd/yyQ
BF急に重くなったからくるぞ
上か下か横で間違いない
2018/02/10(土) 08:15:51.01ID:LlFM6Zb+
はい8660
2018/02/10(土) 08:15:52.59ID:Iv81Z8g3
ショーターくんの股間濡れてない…?もしかして漏らしてる…?

w
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:15:57.59ID:1/3PnBYy
ショーター蹴散らせ!
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:16:03.85ID:mFHZ0cli
あっぶねーな 利確したわ うぜー あそこ下げさせろよ わけわかんねータイミングで吹き上げやがってよ クソボケが
557モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:16:05.91ID:FAmMVEfw
スレ見る限りじゃ
ショーター:2 ロンガー:8
って感じだよね
2018/02/10(土) 08:16:21.98ID:qPa/LKB7
>>549
常に出川組の反対を取るだけよ
スレ内の書き込みの頭が悪そうなのを見ると出川組なのがすぐ分かる
2018/02/10(土) 08:16:27.58ID:p1Ij1d9a
核開発施設の超高速スパコン(1秒に1000兆回計算)を使って
ビットコインをマイニング 科学者数人を逮捕=ロシア 

→核の平和利用じゃねーかw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:16:37.60ID:m/nRgDMb
botいいなあ
2018/02/10(土) 08:16:39.23ID:LlFM6Zb+
買い強いぞ
上に突き抜けるパターンや
2018/02/10(土) 08:16:42.86ID:+HjfJNCp
昨夜の100枚ショート維持率80%の人まだ生きてるんだろうか。
2018/02/10(土) 08:16:44.27ID:FCrXqMeT
今日は91Lで遊ぶかな
そこまで下がらないかもしれんが
2018/02/10(土) 08:16:49.30ID:Wo7Yd2hM
ここでフルレバショートォー
2018/02/10(土) 08:17:00.29ID:DPKaHylm
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Jv7mpY
2018/02/10(土) 08:17:00.95ID:xYn6l5my
92Lしたいな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:17:04.04ID:RNhTlVCk
翔太マジでテクニカルみろ後で指し直せ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:17:06.86ID:58HEvbX4
コインチェックの価格がビットフライヤーより2%も低いぞ!
全力で買え!!
569モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:17:12.78ID:FAmMVEfw
売値で逆指値して買い物でも行こうかな (´・ω・`)
2018/02/10(土) 08:17:29.50ID:LlFM6Zb+
すげえ勢いで飼われてるwww
もうショーター助からんだろ
2018/02/10(土) 08:17:30.87ID:Z7oUwQLl
JKとsexして高いフレンチ食ってたら
お金が増えていく毎日
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:17:38.60ID:MaG7JgVA
えー!オリンピック?
2018/02/10(土) 08:17:46.63ID:NimmrmFo
ノーポジで適当に煽ってるのが楽しくなってきた俺おる?
2018/02/10(土) 08:18:11.03ID:LlFM6Zb+
ショーター顔面蒼白で笑う
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:18:14.58ID:wPS7JSl1
早くお前らが絶望してるところを見てカイジみたいな遊びしたい
576モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:18:18.89ID:FAmMVEfw
>>565
まさかビッコのスレで見るとはw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:18:30.43ID:5LNShOhd
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:18:37.29ID:RVMqml3Y
>>539
あ、それ俺。うーん今ちょっと迷ってる。土曜日だしね。
10時頃まで様子見。
とりあえず昨日は全部88台で買って92台で売れてた。
2018/02/10(土) 08:18:43.32ID:LlFM6Zb+
はい8665
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:18:52.21ID:h7Q0NXFJ
>>569
今逃げておかないと死ぬぞ
L切り替えも遅い
2018/02/10(土) 08:18:56.12ID:jnRoW9VN
乱高下し過ぎて怖い
連休中はJPYをマイニングに専念するわ
2018/02/10(土) 08:19:16.80ID:kT+3F/PU
仮想通貨しだすと不規則になるから、変な時間に起きて睡眠時間が減る
583モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:19:22.65ID:FAmMVEfw
>>580
94.3Sなんだ (´・ω・`)
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:19:42.92ID:5LNShOhd
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない

今は買い時
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:19:48.30ID:ER1dGwbD
完全にトレ転
下値切り上げながらジリ上げしてるから
これは下がらん
2018/02/10(土) 08:19:58.97ID:M45+racG
3時まで様子見→4時まで様子見→5時まで様子見→6時まで様子見→7時まで様子見→8時まで様子見→9時まで様子見→10時まで様子見→11時まで様子見→12時まで様子見→13時まで様子見→

一生様子見するつもりか?w
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:19:59.00ID:Jwu+ectV
>>568
CCで買ったら、移動できんやんけ。
最悪出金前に倒産の可能性が…
2018/02/10(土) 08:20:00.26ID:q+x59QgP
ねえねえ8時にガラるってなんだったんwwwwwww
589モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:20:15.75ID:FAmMVEfw
まあ持っとこうかな (´・ω・`)
2018/02/10(土) 08:20:15.89ID:LlFM6Zb+
ショーターの阿鼻叫喚が聞こえてくる
優雅な朝を壊さないでいただきたい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:20:52.97ID:8UZCkUR9
オリンピックで爆上げなのか?
2018/02/10(土) 08:21:13.16ID:xYn6l5my
94Lした方が良いかな
2018/02/10(土) 08:21:13.45ID:LlFM6Zb+
朝食がまずくなるなあ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:21:13.57ID:h7Q0NXFJ
>>583
マイテンで切っとけ
94.5Lで97.5指しとけ、若干儲かる
2018/02/10(土) 08:21:34.81ID:7ucWfI0I
>>524
まぁ投資としてはそうだけど
決済ツールとして考えたら乱高下は使いにくいだけだしなー
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:21:36.56ID:a8rlsFsj
78s切ったわ
明らかに上目指してるし、さすがに待ちきれないわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:21:44.41ID:1hp9tdAG
ビットコイン 無料で入手できます
詳しくは
http://btc.wwww.jp/
2018/02/10(土) 08:21:52.90ID:dAUo+xfC
ここが頂点の感じなんだけどビットコさんの場合わかんないな
多分下げて来る思う
2018/02/10(土) 08:22:11.45ID:LlFM6Zb+
ショーターとかマジでいたんだな
ネタだと思ってたわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:22:22.22ID:o8R0l3Ek
L利確

もうノーポジなったから次はロンガー焼かれてどうぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:22:22.80ID:IIEEClOo
アメ公、お前らの意思は継ぐで・・・
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:22:23.83ID:RVMqml3Y
なんつーか、今の動きに惑わされると変なところで買うことになるから、
それは無視して。とりあえずは88買い設定にして、一旦相場から離れて10時まで。
そんな感じかな。10時に明らかに上げだったら、買いを90くらいまで上げる。
それで買えなきゃ今日は買わない。
2018/02/10(土) 08:22:27.01ID:Iv81Z8g3
>>596
正解
勝ち組の世界へようこそ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:22:30.06ID:tQ5MPgNq
五連敗確定、この才能なにかいかせぬものか
2018/02/10(土) 08:22:36.35ID:Wo7Yd2hM
仮想通貨(投棄として)の終演はまだ終わってないぞ

こんくらいの上げでショートビビってんなよw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:22:42.83ID:8UZCkUR9
BfのFXってスマホでも快適に出来る?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:22:45.90ID:MaG7JgVA
さすがに一 2回は下げあるかもだな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:23:01.19ID:m/nRgDMb
クソ株にイナゴして楽しいか?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:23:10.30ID:mFHZ0cli
>>588
この前までそうだった今日は違う
どこから入るか 維持率も全然違うし
人によって味方はそれぞれ参考にしない方いいよ 本当
2018/02/10(土) 08:23:20.06ID:LlFM6Zb+
ショーター涙目wwwww
可哀想過ぎて目も当てられない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:23:37.10ID:XojB/RCM
>>571
通風しました。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:23:42.57ID:sAWj4yev
>>606
よゆう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:24:09.68ID:HxY6ssRu
おぎゃあああ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:24:13.75ID:8UZCkUR9
>>612
サンクス
2018/02/10(土) 08:24:29.30ID:LlFM6Zb+
さて今日もロングでぼろ儲け
明日は奮発して風俗でも行こうかな
2018/02/10(土) 08:24:47.70ID:q+x59QgP
あひゃひゃひゃひゃ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:06.97ID:UeuhutSW?2BP(1000)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:08.25ID:bGdXpoOm
すごいトレ転してる
はっきりわかんだね
2018/02/10(土) 08:25:14.99ID:rH7f7hFL
>>604
幾らまけてるの
ぼく年次6万(´・ω・`)
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:16.46ID:RNhTlVCk
>>615
わいが相手してやろうか?
2018/02/10(土) 08:25:25.97ID:+DlQpQEW
チャート見て自分で決めるのが最強なんだって
2018/02/10(土) 08:25:31.84ID:y/ZxEao8
昨日の86L手放さなきゃ良かった
623モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:34.51ID:FAmMVEfw
>>606
最近は軽くなったからやり易くなったよ
チャート見ながら買えないから難しいけど
板の注文の時見れなくなる
2018/02/10(土) 08:25:59.28ID:cYXZ/SXi
今日は明らかに上値を試す展開。
高めだけどここからLもまだギリギリ有り。
買い強すぎて押し目に下がりきらないからな。
早朝、S損切っておいて本当に良かったぜ・・・
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:26:31.99ID:OPKRHk3g
体が軽い… こんな幸せな気持ちでLなんて初めて… ?? もう何も恐くない━━━!
2018/02/10(土) 08:26:34.38ID:LlFM6Zb+
>>620
野郎に用はないよすっこんでろ
2018/02/10(土) 08:26:36.79ID:Iv81Z8g3
安心感しかないL
2018/02/10(土) 08:26:39.83ID:AY1+ESFO
G20までに必ずガラ来るけど、中長期では上げ上げでしょ
2018/02/10(土) 08:26:49.94ID:oNe8+fyD
>>595
仮想通貨って決済としての使用はあまりそうていしてなくね。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:26:55.26ID:EeKCmcd7
おはぎゃーからのショーター損切りでまだまだ上がりそうだね
2018/02/10(土) 08:27:02.82ID:7ke+jOlW
仮想通貨の未来は明るい
乗り遅れた連中に見事にはめられたな
バフェットも仕込みまくっただろ
2018/02/10(土) 08:27:13.84ID:qkIdHLN5
こんなボラちっちゃい相場ゴミクソつまらんわ
2018/02/10(土) 08:27:20.55ID:FUsMnpev
ショータ郎!!まだまだこれからよ!!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:27:21.24ID:8UZCkUR9
>>615
3連休なのにお前らなにしてんだよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:27:44.18ID:85Io+TKE
買ってみた
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:27:46.82ID:cgMmi1rt
>>625
  |ヽ∧_
  ゝ __\
  ||´・ω・`| > やめなよ
  /  ̄ ̄  、ヽ _______
 └二⊃  |∪=| |───  /
  ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄`´ ̄
2018/02/10(土) 08:27:53.84ID:Iv81Z8g3
ショーター顔面ブルーレイwwww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:28:01.94ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:28:03.38ID:RNhTlVCk
>>626
一応メスやぞ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:28:25.89ID:m/nRgDMb
人間はbotには勝てねェ。
2018/02/10(土) 08:28:45.17ID:kRW50XAc
>>606
一応できるがチャート画面で買えないしiphoneですらカクカクするし快適ではないな
タイミングがシビアな超短期は不可能
一日数回ならとりあえず使えるよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:28:48.34ID:EPp1N90n
上がらんのう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:28:48.72ID:to2rTT3z
>>632
えぇ…麻痺しすぎやろ
1日で数万の上下の波があれば充分
2018/02/10(土) 08:29:09.79ID:kgwIvcHO
Lなんぼでいれよかなー
645モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:29:10.30ID:FAmMVEfw
>>629
Bitcoinの論文にはおもいっきし決済システムと書かれてるぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:29:17.14ID:RL1GA4a/
>>640
おまえがBOTになるんだよ!
2018/02/10(土) 08:29:19.36ID:KisTctZJ
ドル建てで8650にでかい売りがあるみたいだな。
どうなんだろ・・・
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:29:36.24ID:Jwu+ectV
アホか。ここから先は95と100壁があるから
大した値動きないから上がっても全然儲からんぞ。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:29:49.31ID:RNhTlVCk
可哀想な翔太ちゃん(゚∀゚)
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:29:53.93ID:5LNShOhd
1万ドル回復しそうだな
2018/02/10(土) 08:29:57.30ID:Iv81Z8g3
頑張って頑張って貯めた金をロンガーに貢ぎ続けるショーターwwww
まあそういう人生もありかもね笑
2018/02/10(土) 08:29:59.13ID:xYn6l5my
94Lはまだ怖いな。
ここで94L入れられる人が勝つんだろう。
2018/02/10(土) 08:30:02.54ID:cYXZ/SXi
他の通貨と比べて戻りが重いから、ここから突き抜けるか、それとも失速するかやなー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:30:10.63ID:DIRSFRgV
寝る前にフルレバロング仕込んだけど上等だわ!止められたけど俺は俺の気持ちが正解だったわ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:30:22.68ID:XjDB2WNb
出川組ですがウワサの上げトレンドてやつですか?
2018/02/10(土) 08:30:24.16ID:LlFM6Zb+
おバカショーターから巻き上げた金で遊び放題だわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:30:27.15ID:h7Q0NXFJ
>>648
95は確実に喰われる
2018/02/10(土) 08:30:27.51ID:Or+va5P2
下げてきそう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:30:38.97ID:ER1dGwbD
ずっと繰り返すけど
取引所はビットポイント1番いいよ
注文通らないことないし
レバ25倍維持率100%でロスカだから
新参のフルレババカが一瞬でロスカされて
美味しいところで拾えること何度もある

親会社は東証に上場してるし
特別顧問に元金融庁長官
分割管理等、セキュリティ面は多分日本で1番まともだと思う
2018/02/10(土) 08:30:53.29ID:LlFM6Zb+
安心しろ
昼までには8800だ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:30:58.17ID:HxY6ssRu
>>655
はやく成仏して(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:31:03.47ID:EPp1N90n
これ下じゃね?
2018/02/10(土) 08:31:09.88ID:NYNj3cp+
頭弱いやつきてる
2018/02/10(土) 08:31:25.61ID:oNe8+fyD
そろそろか
https://i.imgur.com/hZ5aM1E.jpg
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:31:34.94ID:RNhTlVCk
>>658
そのまま急降下は今はないな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:31:42.16ID:m/nRgDMb
>>655
そうだよ 全力フルレバロングで億れる
2018/02/10(土) 08:31:44.82ID:DAmbtoWu
総楽観からの総落下
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:31:52.41ID:1/3PnBYy
>>647
やめちくりー
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:32:01.03ID:5LNShOhd
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円

まだ、0.43%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる
2018/02/10(土) 08:32:06.52ID:xYn6l5my
ここで横横来ると下げって思ってしまうな
2018/02/10(土) 08:32:21.72ID:dAUo+xfC
>>665
ジワジワ下げて夕方買い時かなあ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:32:24.04ID:tQ5MPgNq
>>619
20万ぐらい、一月の暴落で入って楽勝かと思ったらさらに暴落、そっからショートしたら暴騰、こないだの暴落時にはロング、昨日は寝ショート、
さっきは裏の裏をかいてショートしたら上がりやがった
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:32:33.23ID:4WzmOI2q
情弱の23売り切ったわwww
 栄養貰ったわ もう十分www BTCなんて時代遅れ
 お前ら金欲しかったら勉強しろよなwwwwwwwwwwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:32:39.11ID:kkcX0M99
おはよ
ヨコヨコ
2018/02/10(土) 08:33:02.33ID:Iv81Z8g3
>>673
売ったなら銘柄おせーて
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:33:12.69ID:WJra0WEZ
100s
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:33:48.40ID:P74hSWet
4日間取引してないわ
2018/02/10(土) 08:33:59.82ID:YGiv0QeM
ここ3日、24時の価格が9時より下がったことはない
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:34:32.02ID:RNhTlVCk
>>671
多分一回上行くとは思う
2018/02/10(土) 08:34:40.21ID:xYn6l5my
抜けるか?
2018/02/10(土) 08:34:54.30ID:PAdsIV5A
おばっ
2018/02/10(土) 08:35:04.01ID:xYn6l5my
抜けねーなぜんぜん
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:35:05.90ID:cKAojb9S
130売りファイ!
2018/02/10(土) 08:35:17.43ID:kT+3F/PU
上がってるとは・・・
大口が放っておけば下がるんだろうけど、
昨日の昼と夕方から散々ショーター溜めてるから下げたく無いのは分かる
そのままトレテンさせて焼くのが狙いだろうね
685モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:35:52.11ID:FAmMVEfw
何で上がったら買い煽り無くなるんだよww
本当はポジとりたかったショーターなんじゃねぇかw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:36:12.78ID:RNhTlVCk
>>685
それな
2018/02/10(土) 08:36:18.87ID:d+HPReOH
いい感じですね
ネムも高値抜けてます
2018/02/10(土) 08:36:22.91ID:6mVQWQTp
結局100に戻るのね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:36:27.76ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:36:38.22ID:aqZlmLIV
>>666
ついにきましたね やめなくてよかった
2018/02/10(土) 08:36:56.13ID:a/d0s6n4
悪材料はよ
90s救ってくれたら好きにしたらいいから
2018/02/10(土) 08:37:09.04ID:cYXZ/SXi
>>678
そうなんだよね。
明らかに下値を切り上げてきていたけど、昨日の夜もし下がっていたら下げトレンド継続だった。
今日はもう95突き抜けたら完全な上げトレンド入り。
昼までに一度はガラると思うから、そこで枚数増やしたい。
2018/02/10(土) 08:37:17.13ID:atzm9B3L
うおおおおお
100万まで行けビットコー
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:37:25.00ID:h7Q0NXFJ
>>691
無理やぞw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:37:31.49ID:4WzmOI2q
>>673
自分で調べろww 
2018/02/10(土) 08:37:46.80ID:YGiv0QeM
95万はあっさり抜いちゃうね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:37:49.65ID:aqZlmLIV
>>661
成仏できず 生き残ってしまいました
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:37:52.01ID:l2gxaYRb
ガラ来るよ
一旦は7000ドルまで下げる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:37:54.10ID:OPKRHk3g
来週上がるのわかりきってて
クソ簡単な相場なのに損こいてる奴はアホだな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:38:07.26ID:RNhTlVCk
>>691
ロスカアリエール
2018/02/10(土) 08:38:12.20ID:SbDed+iT
上がるか下がるか二択のギャンブルなんだから、負けたら二倍の金額をかける方法で必ず勝てるぞ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:38:15.44ID:D7AUfHsB
イクイクイクイク
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:38:18.58ID:DIRSFRgV
フルレバショート仕込んだ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:38:22.92ID:l2gxaYRb
最終的には上がるかも知れないが、チャートパターン的に
一旦は下げる形
2018/02/10(土) 08:38:27.42ID:YX8daVh/
欲張らずに95で利確予定
706モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:38:40.40ID:FAmMVEfw
>>697
JPYなら出金できるから良かったじゃん (´・ω・`)
JPYなら。。。
2018/02/10(土) 08:38:51.63ID:0yupngC3
95が頂点だろ
今のうちにSフルレバいっとけ
2018/02/10(土) 08:38:58.67ID:YGiv0QeM
>>698
どうせそのときはビビって買えないんでしょ?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:39:01.31ID:aqZlmLIV
ニヤニヤがとまりませんな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:39:05.79ID:1/3PnBYy
アーキモチィ
2018/02/10(土) 08:39:16.13ID:qE52spbP
フルレバショートや
ここから暴落だよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:39:34.83ID:4WzmOI2q
>>695
ちなみにさあ・・ネットで銘柄出たらオワコン・・
2018/02/10(土) 08:39:50.99ID:TlVwf464
ショート入れるのはまだ早いような気がするよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:39:57.39ID:ISCDh8RC
>>639
ワキ毛生えてるやろ?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:39:58.70ID:h7Q0NXFJ
>>706
ってか、お前切り替えただろうな?
本気で死ぬぞ?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:40:11.00ID:RNhTlVCk
FXが現物と3万くらい開いたら落ちる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:40:20.78ID:l59vL72N
95素通りw
2018/02/10(土) 08:40:26.97ID:a/d0s6n4
またロスカなんかな…もういやだ…
2018/02/10(土) 08:40:27.78ID:LlFM6Zb+
爆上げ爆上げwww
ここでショートとか自殺行為
L追加したほうがいい
2018/02/10(土) 08:40:40.76ID:kT+3F/PU
監視されてるからポジは書き込まないことにしよう
2018/02/10(土) 08:40:42.90ID:VLL/Lsm7
ショートは早くても9時過ぎてからじゃないと
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:40:48.66ID:RNhTlVCk
>>714
嫌いじゃないでしょ?
2018/02/10(土) 08:40:50.50ID:s0lT/hHk
ショータには辛いな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:40:52.91ID:UeuhutSW?2BP(1000)

仮想通貨取引所Bitgrailで1700億円相当の仮想通貨が盗まれる
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518219331/l50
2018/02/10(土) 08:40:54.70ID:YGiv0QeM
突き抜けましたね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:40:54.94ID:D7AUfHsB
翔太くんイクイク逝く逝く
2018/02/10(土) 08:40:59.64ID:d+HPReOH
イーサライトコインも抜けてますね
相乗効果であれもこれも上がってます
2018/02/10(土) 08:41:08.03ID:LlFM6Zb+
>>718
早めに切っとけばよかったのにな
2018/02/10(土) 08:41:12.61ID:xWA68Ea4
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 08:41:17.25ID:xYn6l5my
ほら94Lしとけば良かったよ
2018/02/10(土) 08:41:20.48ID:kgwIvcHO
ショートいれてえええええ
2018/02/10(土) 08:41:28.70ID:PAdsIV5A
昨日早々にショート利確しすぎ悔しさでその時点で追ショート
その瞬間から上がりだしてやべっと思ってロング両建て
8300でこんなもんやろと思いL利確、Sもしばらくすれば微益でも回収できるやろと放置
今ここ
2018/02/10(土) 08:41:28.84ID:Tk0fcBJ5
こりゃ止まんねえな12月の再来や!貯金全部ぶっこめ!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:41:33.95ID:h7Q0NXFJ
>>721
Sはせめて昼だな
平日なら9時からでもいいが
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:41:44.24ID:o8R0l3Ek
利確早まったかなぁと思ったがどうせ落ちるからいいや
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:42:01.18ID:z2tt8HuO
クンッ
2018/02/10(土) 08:42:02.63ID:gEObMkqf
こっから下がっても945がいいとこ、まさかSったヤツいる?w
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:42:14.25ID:bX443pV7
>>604
とりあえずトレンドに逆らわず順張りして多少の逆行くらいは耐えられる維持率で勝負しな
順張りなら反転しない限り含み損でも助かるから
その反転もそうそうするもんじゃない
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:42:20.57ID:OPKRHk3g
親切に教えてやってんのにホントバカだなw
バカ翔太焼かれろ
2018/02/10(土) 08:42:26.46ID:WH0RxVUU
>>724
ソースが海外の便所の落書きじゃねーか
2018/02/10(土) 08:42:29.83ID:cYXZ/SXi
今回は96まで行って、92を固める動き。
もしくはこのまま100トライ。
いずれにしてもここからSは中途半端だから、もっと上見たほうがいいよ。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:42:32.84ID:h7Q0NXFJ
>>737
大勢いるだろw
2018/02/10(土) 08:42:40.03ID:dAUo+xfC
>>735
また落ちてまた上がる繰り返しだな
買いたいけどなかなか買えないからもどかしい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:42:47.79ID:XojB/RCM
イークラ奈々昨日から暴投してるな。
2018/02/10(土) 08:42:53.29ID:LlFM6Zb+
はい8700
爆上げ↑↑きたーーーーーー
この期に及んでショートとか言ってる奴頭大丈夫か?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:42:53.59ID:ISCDh8RC
>>722
ワキ毛生やしてる女には中出ししてもいいらしいよね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:42:56.83ID:4WzmOI2q
(くだらねえな・・おまえら 桁が違うんだよwww)
2018/02/10(土) 08:43:00.41ID:FUsMnpev
100にはいかないわ!ここで安定のSよ!ショータ郎ちゃん!!
2018/02/10(土) 08:43:41.74ID:utTepZzX
歯医者行くかと目を離した隙にw
2018/02/10(土) 08:44:14.65ID:kgwIvcHO
945でフルレバロング行くか…
2018/02/10(土) 08:44:29.01ID:LlFM6Zb+
ショーターは頭の中まで焼けたのか
ここでSは自殺行為
2018/02/10(土) 08:44:31.98ID:OxdDDwIg
>>741
今日中に100とどきそうだろうからそこでSいれるつもりだぜ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:44:37.95ID:h7Q0NXFJ
>>750
昼まで待て
754モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:44:39.72ID:FAmMVEfw
>>715
余剰資金だからどうなってもいいんだよ
それと自分の意思でショートしてるだけだから
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:44:53.72ID:RNhTlVCk
>>746
これ以上子供いらんのや
2018/02/10(土) 08:45:01.47ID:VLL/Lsm7
ストップ刈ったな
2018/02/10(土) 08:45:09.22ID:LlFM6Zb+
982000で利確するわ
毎日金が増えて嬉しいぞ
2018/02/10(土) 08:45:09.95ID:zoLP+EVR
たれりゅう〜
2018/02/10(土) 08:45:13.02ID:yNXZNkmY
100いってから起こしてくれ
2018/02/10(土) 08:45:31.17ID:YGiv0QeM
ほら止まったぞ、Sしてみろや
2018/02/10(土) 08:45:32.61ID:UOW5d5vN
イーサ10万行きそうやな
2018/02/10(土) 08:45:49.51ID:gEObMkqf
売りを誘って、またロケットだ!w いくぜ100万
2018/02/10(土) 08:45:53.33ID:VLL/Lsm7
ワキ毛BBAきてんね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:45:58.80ID:h7Q0NXFJ
>>754
だから負け続けてるんだろw
売買心理分かってねーんだもんw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:45:59.36ID:DIRSFRgV
昼までに下がるよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:46:08.02ID:OPKRHk3g
明日は110かな
2018/02/10(土) 08:46:09.65ID:+DlQpQEW
100タッチまで突っ切るチャートやんこれ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:46:39.18ID:RNhTlVCk
>>763
ただのフルレバショート系女子やで
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:46:39.31ID:Jwu+ectV
大丈夫。
96行くまでは壁は突破されとらんのや。
2018/02/10(土) 08:46:45.10ID:VLL/Lsm7
この後買いが続くかどうかによる
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:46:57.34ID:XojB/RCM
>>754
余剰資金ダー無くなってもいいんダーとか言いながら、稼ぎたいんだろw矛盾してね?
2018/02/10(土) 08:47:45.13ID:Or+va5P2
今買ってる奴は上がると思ってるの?
いつ売るんだ?
2018/02/10(土) 08:47:51.00ID:VLL/Lsm7
逆に余剰資金以外でこんなゴミ弄ってる奴のがおかしいわ
2018/02/10(土) 08:48:23.11ID:qY7/gNJZ
SもLも半端すぎる位地だなぁ…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:48:30.98ID:h7Q0NXFJ
>>772
5-7%抜きなら余裕
776モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:48:41.32ID:FAmMVEfw
>>771
余剰資金が増えたら面白くね?
てか、余剰資金でやるから楽しいんだろ?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:48:42.92ID:VNPH/Arb
失くしても死なない金はあっても、失くしていい金なんてないだろ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:48:53.93ID:ISCDh8RC
銀行がビットコイン買うらしいし、ビットコイン基軸体制がデファクトスタンダードになったらビットコインは上がるしかないんやで?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:49:14.00ID:MgiSxKfo
おぉ、上がってきてもう…
780モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 08:49:19.93ID:FAmMVEfw
>>764
ただお前みたいな奴が嫌いなだけだ
2018/02/10(土) 08:49:21.02ID:0yupngC3
Sフルレバいったったでぇ
2018/02/10(土) 08:49:37.96ID:DZPPhNgU
これロスカフラッシュで100超えちゃうやつや
2018/02/10(土) 08:49:46.73ID:IvpI6QZk
今月ずっと様子見してて、今日935000でちょびっと買い参戦した
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:49:48.21ID:1/3PnBYy
どんどん上がれ上がれ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:49:55.54ID:h7Q0NXFJ
>>778
ソースは?
銀行側が取引所を作るなら話は別
2018/02/10(土) 08:49:57.39ID:Iv81Z8g3
余剰資金厨はそんなに負けた時の言い訳したいのか?
まあ余剰資金でやるべきだけど、
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:50:07.23ID:TEhp5Yjn
住宅資金でショートしてた人ロスカットされたね。南無…
2018/02/10(土) 08:50:09.49ID:YGiv0QeM
>>781
南無
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:50:11.77ID:YVXlby1M
上田
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:50:14.60ID:BIT9QL3H
88sはいつ助かりますか?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:50:19.96ID:lVoelIWD
まだショーターの方が数は多いだろうな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:50:23.77ID:MgiSxKfo
ドル8700超えてるやん。
毎日高値更新していく。
本格的にトレンド変わったか?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:51:05.85ID:h7Q0NXFJ
>>780
儲けさせようと思って助言したのだが、それなら勝手に余剰金溶かしとけw
2018/02/10(土) 08:51:11.69ID:yYgeT662
ドテンS取れば高みの見物ができるぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:51:33.94ID:RNhTlVCk
テクニカル的には930でロング入れた人は今日は安パイかな
2018/02/10(土) 08:51:34.29ID:TlVwf464
ロングするなら断然ザイフ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:51:42.01ID:1/3PnBYy
ロスカアゲアゲほらいくどー
乗り遅れるなよ🌝
2018/02/10(土) 08:51:57.10ID:VLL/Lsm7
パンプくんの96ロング救出隊くっど
2018/02/10(土) 08:51:57.06ID:kCB6UH2Z
>>795
W
2018/02/10(土) 08:51:59.66ID:AldrixGa
ほいさっさ はよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:52:02.96ID:P9q5SCzf
あらぶっとるな
2018/02/10(土) 08:52:34.02ID:lMPaPkX0
95超えたらロスカラッシュありそう
2018/02/10(土) 08:52:34.59ID:cYXZ/SXi
明らかに、昨日までと仮想通貨に流入する金の流れが変わってる。
本当に1月底なんだな・・・
今年は正月に全通貨手仕舞うことにするわ。
2018/02/10(土) 08:52:35.03ID:Ns+1ZjPX
い、いきそう...
2018/02/10(土) 08:52:51.37ID:utTepZzX
今日は夜まで買わぬ
2018/02/10(土) 08:52:54.29ID:qPa/LKB7
そろそろガチホ組も喋りだしてええんやで?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:53:21.66ID:BVhtpV7g
ここで大口が水を指すロット数で空売りしてこないか
不安になるよね
ババ抜き
2018/02/10(土) 08:53:50.96ID:DAmbtoWu
100万維持さしたらとれてんかな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:53:55.75ID:NZ7kDz9Q
天井Sキマッた
2018/02/10(土) 08:53:59.74ID:7ke+jOlW
年内300万目指すってマジだったのか
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:53:59.82ID:RNhTlVCk
>>799
2018/02/10(土) 08:54:18.52ID:oYFZ+2zW
ショートケーキをパクリする悪い大人がいるね
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:54:21.31ID:wgiMHDEA
株も為替もゴールドもREITも全部売られてんのに仮想通貨だけ買われてるな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:54:41.85ID:h7Q0NXFJ
>>807
大口はまだ参戦しない状況だな
100近い辺りから来るだろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:54:59.40ID:5LNShOhd
ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html

今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。

チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
2018/02/10(土) 08:55:21.59ID:JzvSL5Jq
ショーター丸焼けじゃんw
2018/02/10(土) 08:55:22.33ID:qY7/gNJZ
一月後半開始 CCで少額凍結組なんだけど
去年の45万から250万?までの上げの流れって
今年の119万ぐらいから65万? までさげの感じの一直線みたいな流れだったの?
2018/02/10(土) 08:55:24.19ID:xnUpd2qL
>>813
先に下げてただけ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:55:31.91ID:ISCDh8RC
>>813
仮想通貨の時代がくる!
銀行が潰れる前に仮想通貨業界と融合するはずだよ
G20とかで大枠の枠組み考えてから動くはず
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:55:56.51ID:bG84X5MJ
>>815
メカとうふさんはすこか?☺
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:56:06.69ID:J5c3sLf7
これがオリンピック効果なのか、
CCの信頼回復もあるがどんどん上がるわ
底で買い足ししててよかった
2018/02/10(土) 08:56:21.44ID:rxeYCFzR
95に防衛ラインできたね
2018/02/10(土) 08:56:21.66ID:V68nlUaw
これはショーター誘い受けの形
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:56:23.03ID:Hr47/eIf
ビットコインはババ抜き
これより高く鳴ると
だれが買うの?
2018/02/10(土) 08:56:31.81ID:SEAGXSao
ワシが92万あたりでしびれを切らして利確したから上がったんやで
感謝せいよ
2018/02/10(土) 08:56:49.15ID:JzvSL5Jq
韓国のオリンピック酷いらしいなw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:56:54.73ID:5LNShOhd
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/10(土) 08:56:58.43ID:54da29/v
おはようございます
これはトレ転しましたね。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:57:20.79ID:hCTUfGGz
とうふさんすこ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:57:27.20ID:FkL9IMcV
どうみても上田晋也
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:57:31.74ID:NRccwvso
おはうおおおおおおお
ガチホ大正解の流れか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:57:51.96ID:wgiMHDEA
120までは行きそうやな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:57:58.60ID:Hr47/eIf
ビットコインはババ抜き

買った価格より高い値段で売り抜けないと

赤字になります
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:57:59.25ID:NZ7kDz9Q
こういう所は浅めににストップ入れて売っとくんだよ
勝率6〜7割くらいだぞ
2018/02/10(土) 08:58:00.98ID:JzvSL5Jq
今年一杯この糞ゲー出来るんじゃない
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:58:17.56ID:5LNShOhd
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のAmazonと同じ代表格

それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる

BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない

Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://wb2.biz/mpe
2018/02/10(土) 08:58:24.42ID:3vrI2s7t
>>570
出来高が今年入って最低なんだけどどこ見てる?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:58:25.94ID:ERjXqLE3
う〜ん、今入ったら絶対イナゴるやつだなぁ。

どーしよう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:58:29.34ID:bG84X5MJ
>>833
すげえIQひくそう
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:58:42.74ID:Ik9Ed5tr
81万で指した30枚がよう育っとるわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:58:51.80ID:Hr47/eIf
95万円でかってつぎは誰にいくらで
売りつけるのですか?
2018/02/10(土) 08:58:56.40ID:utTepZzX
>>834
浅めってどんくらい?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:00.78ID:AsPWYAGL
障害者特有の改行きてんね
2018/02/10(土) 08:59:04.11ID:UDBMRbPt
おっ、寝ショート失敗してたww
爆連勝してたのに、珍しい事もあるもんだな。

次は100手前でのショート連打で余裕だろなww
2018/02/10(土) 08:59:06.84ID:rxeYCFzR
95.5のスリッパ隊も強いな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:20.39ID:wgiMHDEA
イナゴがかなりぶん投げたから上値が軽くなってんだよな
買う奴もいないけど売る奴はもっといない状態
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:51.98ID:h7Q0NXFJ
>>838
昼まで待ちな
上に上がるようなら買うがよい
2018/02/10(土) 08:59:53.55ID:JzvSL5Jq
ただ100万行くのは無理なんだよな
時価総額減り過ぎ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:58.25ID:FkL9IMcV
イナゴがショート覚えたら上
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:00:00.44ID:Jwu+ectV
これアゲアゲ状態で入ったら
イナゴの丸焼きになるだけだから
注意しろよな。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:00:00.79ID:cqomHqsA
amazonは実際使い勝手がいいけど
BTCは実際ポンコツだからなあ
2018/02/10(土) 09:00:19.24ID:R3fhna7d
懸念材料がひとまず落ち着いた安心感上げやな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:00:34.34ID:NZ7kDz9Q
>>842
時足で見た直近高値
finexなら8750
2018/02/10(土) 09:00:34.78ID:8JnNYJmT
1万ドルぶち抜いていったらトレ転かな
ヘタクソは様子見したほうがいい位置だな
俺は6000ドルという完璧な底で拾ったけどな!
2018/02/10(土) 09:00:41.54ID:3ZD4Arrp
昨日903000で売らなきゃよかったわ
2018/02/10(土) 09:00:42.51ID:utTepZzX
俺もまつわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:00:55.06ID:MaG7JgVA
まあ今は100行かない位でいいんでないの
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:01:00.16ID:5LNShOhd
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:01:03.91ID:Hr47/eIf
ビットコインはババ抜き

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも利益を得るためにショートする必要があるのです

機械が勝手に買ってくれるわけではありません
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:01:08.43ID:wgiMHDEA
105からら120あたりが売り場だろうな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:01:09.18ID:l59vL72N
昼には140
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:01:15.66ID:h7Q0NXFJ
>>848
100は一瞬タッチする流れだけどな
ただ、今日中は流石に際どい
2018/02/10(土) 09:01:28.25ID:zcLfNkA1
仮想通貨の時代なんか来ねーよ
悪い風に世の中壊れるだけ

無理のあるストーリー
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:01:39.34ID:kfpjydTt
68万フルレバロングのワイ高みの見物
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:02:36.17ID:Hr47/eIf
>>843
ビットコインはババ抜き

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも利益を得るためにショートする必要があるのです

取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が居ないと寝下がります
2018/02/10(土) 09:02:37.99ID:q+x59QgP
ガラった
2018/02/10(土) 09:02:42.14ID:JzvSL5Jq
合法オンラインカジノ誕生でいいじゃんw
政府は税金取れるし皆ハッピー
負けはそいつの自己責任だし
2018/02/10(土) 09:02:43.71ID:kT+3F/PU
これがあるから今の時期のSは怖い
底は毎年上がってるから、今年の底付近で掴んでしまったらもう二度と帰ってこない
もう上がると思い続ける、年末年始のガチホ民より酷い状態になる
まぁ下がりそうな気もするけど、昨日の予想も外れたし責任は取れない
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:02:54.60ID:h7Q0NXFJ
>>864
66のロング持ちの俺にも死角はない
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:03:14.18ID:RNhTlVCk
これ完全にS誘ってきてるなぁ
2018/02/10(土) 09:03:24.72ID:2tn11HvZ
85万で買って95万で売ったけど早まったかな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:03:40.90ID:Hr47/eIf
>>861
>>843
ビットコインはババ抜き

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも利益を得るためにショートする必要があるのです

取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が居ないと値下がります
2018/02/10(土) 09:03:52.83ID:JzvSL5Jq
こんなもんに未来なんかある訳ないだろ
有識者の意見が正しい
2018/02/10(土) 09:04:07.65ID:UDBMRbPt
>>869
このへんで利確しろよww
落ちるぞ、また。
2018/02/10(土) 09:04:10.16ID:zcLfNkA1
世の中の全部がダメになる前にあっさり利用できなくなるのがこいつ

当たり前だね、電気やデジタルデバイスなしには何一つ成せないシロモノなのだから
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:04:24.02ID:h7Q0NXFJ
>>871
GJじゃん
欲かくと死ぬだけ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:04:32.40ID:wgiMHDEA
まあ実質リップルやイーサに引っ張ってもらってるだけなんだよなあ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:06.95ID:VNPH/Arb
書き込み見るに含み損抱えてるショタ結構いるな、もう1段階あげとくか
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:10.45ID:Hr47/eIf
ビットコインはババ抜き

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです

利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:43.58ID:Hr47/eIf
>>878
ロングを利確して空売りぶつけたので煽ってます
2018/02/10(土) 09:05:58.89ID:Iv81Z8g3
ショーターっていつも負けてるよね
学習能力ないんかな
2018/02/10(土) 09:06:00.83ID:uVW89d91
ショーターってやっぱ意地になってるとこあるよね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:06:16.69ID:h7Q0NXFJ
>>874
結構な枚数持ってるからなぁ
2018/02/10(土) 09:06:25.15ID:a/d0s6n4
だいたい一日毎にトレ転してからそろそろダイアガラからのトレ転希望
2018/02/10(土) 09:06:59.08ID:xWA68Ea4
本気で流れ変わってしまったのか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:07:03.04ID:Hr47/eIf
>>881
すでにショートでも100万円の利益です
下がったら利確ロングするので
お友達ですよ
2018/02/10(土) 09:07:09.32ID:F1LB+pQE
>>878
いいぞ
バカなショーターは痛い目みないと分からんのだ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:07:15.97ID:RMiGKI/g
珍しく不安材料無し
これは110くらいあるで
2018/02/10(土) 09:07:26.22ID:dAUo+xfC
>>855
俺やん
お互い下手ですなあ
2018/02/10(土) 09:08:23.49ID:UOW5d5vN
強すぎ
2018/02/10(土) 09:08:37.65ID:pn2jhFOa
つぇぇぇぇ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:08:38.09ID:5Dc9wecX
アゲアゲだな⤴⤴⤴
ところでよくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 09:08:47.66ID:DAmbtoWu
でっかいガラこないかなぁ
2018/02/10(土) 09:08:52.33ID:if2tLUdg
ビットコイン買ってみたけどどこで使えばいいのん?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:09:02.62ID:Hr47/eIf
私のポジションを高く買ってくれてありがとう
貴方が買ったポジはマイナスになってますが

ビットコインはババ抜き

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです

利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります

>>1-1000
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:09:13.50ID:1/3PnBYy
大勝利もっと買えよ、翔太焦がさないと上がらねーだろ
2018/02/10(土) 09:09:50.57ID:F1LB+pQE
うぉおおお1.4BTCL追加マシマシ
2018/02/10(土) 09:09:57.50ID:uVW89d91
>>894
いまは大概の店でビットコインでって言えば大丈夫
2018/02/10(土) 09:10:14.01ID:cYXZ/SXi
仮想通貨って少しでも悪い情報が出ると一気に引っ張られるけど、逆に出尽くしたら
出てくるまでずっと上げるよね。
ダウ結局上げたみたいだし、仮想通貨にまた流れてきてるのかも。
2018/02/10(土) 09:10:14.99ID:PAdsIV5A
下がってほしいからロング入れよっかな
2018/02/10(土) 09:10:15.96ID:RGTpr+te
上がって来た途端ショーターのレス必死になってるなぁ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:10:15.57ID:h7Q0NXFJ
>>894
バイナンス
ビットフライヤー

大穴←コインキャッシュ(手数料無料)

好きなところへどうぞ
2018/02/10(土) 09:10:17.75ID:F1LB+pQE
断言する!今日中に100万超えるぞ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:10:26.34ID:JzvSL5Jq
マカフィーは正しいな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:10:37.57ID:Hr47/eIf
私のポジションを95.3万円買ってくれてありがとう
貴方が買ったポジはマイナスになってますが

ビットコインはババ抜き

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです

利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります

>>1-1000
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:10:40.28ID:Ik9Ed5tr
板見る限りだと買いが圧倒だな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:10:46.49ID:tLwPdPi/
大口のショートがどんどん仕舞われてくな
2018/02/10(土) 09:11:25.39ID:F1LB+pQE
売り薄いぞ
100万目指して↑↑だ
2018/02/10(土) 09:11:42.78ID:F1LB+pQE
8660USDT
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:11:56.51ID:Hr47/eIf
私のポジションを95.3万円で買ってくれてありがとう
貴方が買ったポジはマイナスになってますが!

ビットコインはババ抜きデス

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです

利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:12:11.46ID:tAT+UFYg
ついに俺もBTCの夢見ちゃったわ
95から60まで一気に大暴落する夢
それのせいで飛び起きたけど上がってるね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:12:43.61ID:MBxQjRl/
今日の朝ごはんはうどんだ!
2018/02/10(土) 09:13:03.43ID:3vrI2s7t
ロング利確!!くこでフルレバショートかもんこいやっ!!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:13:26.54ID:RNhTlVCk
ここ上げないと厳しくなりそ
2018/02/10(土) 09:14:08.54ID:F1LB+pQE
余裕だよ(´ω`)
昼寝して起きた時には100万さ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:15:15.79ID:tAT+UFYg
Sを損切りしてLにすると下がるので損切りしませーん
2018/02/10(土) 09:15:23.74ID:cYXZ/SXi
ショーターとロンガーだけだったら手数料とられる分上がらないよ。
新しい金が流入することが重要。
今その流れができつつあるから、今年中に時価総額は戻るかもしれないね。
まあ、他の通貨が優秀になった分、BTCは厳しいと思うけど。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:15:44.04ID:Vi93wcho
>>875
ショータおかしくなっちまったか?
電気やデジタルデバイスがダメになるって普通ありえないだろw
2018/02/10(土) 09:15:52.65ID:3ZD4Arrp
>>889
そんで今焦って買ったら落ちるんだよな
2018/02/10(土) 09:16:01.16ID:aaeVp4gt
煽ってた株のやつらの方がダメージでかくて草
2018/02/10(土) 09:16:12.99ID:kT+3F/PU
前から言われてた通り、2月にトレテン濃厚だからいつ底が来てもおかしくない
そろそろ思考を変えないと危ないよ
2018/02/10(土) 09:16:14.98ID:XzDOcr2k
やっぱ上げだすとおもしろい
やめられない
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:16:17.12ID:Hr47/eIf
>>917
仮想通貨から暴落した株にながれてます
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:16:26.81ID:wgiMHDEA
240と65のレンジやで
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:16:31.03ID:ERjXqLE3
こっからさらに上に行くノォ?
2018/02/10(土) 09:16:39.74ID:F1LB+pQE
今買えないやつは一生買わない
そんで一生勝てない
2018/02/10(土) 09:16:43.88ID:zcLfNkA1
>>918
余裕でダメになるに決まってんだろwwww

誰が供給してんだよ笑笑
国やら企業だぞ全て
2018/02/10(土) 09:16:47.00ID:gthmM8Zm
下がったらLするだけで猿でも勝てる
2018/02/10(土) 09:16:57.42ID:YGiv0QeM
>>919
今なら大丈夫
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:16:58.87ID:JzvSL5Jq
ショーター爆
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:17:00.02ID:RVMqml3Y
これは今日は買えそうもないや。
今日はスルーしとこう。
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:17:11.45ID:Hr47/eIf
ショート利確するとロングです
上がります
ロンガーとずっともだよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:17:11.93ID:wgiMHDEA
いっても半値の120万までやろな
2018/02/10(土) 09:17:14.68ID:F1LB+pQE
一生底辺社畜でいいのか?
勝ちたいなら買わなきゃビットコイン
2018/02/10(土) 09:18:13.25ID:zcLfNkA1
普通ありえんとかどんだけ世の中への認識不足だよクソゆとり
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:18:32.48ID:Hr47/eIf
私のポジションを95.8万円で買ってくれてありがとう
貴方が買ったポジはマイナスになってしまうかもしれませんが

ビットコインはババ抜きデス

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです

利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります
2018/02/10(土) 09:18:46.59ID:/CBms0jN
4時間足もうちょいで雲突破やん
2018/02/10(土) 09:18:48.79ID:iJyr4f0L
100万挑戦や
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:19:01.27ID:tAT+UFYg
正夢来い!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:19:07.07ID:4WzmOI2q
だれが200%程度で買うかよ・・
2018/02/10(土) 09:19:17.36ID:6TqKXGa1
仮に100万越えたら当分戻ってこないと思いますよ。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:19:42.66ID:q6xHf9+X
そりゃあ!月曜日には10,000ドルごえじゃあ!
2018/02/10(土) 09:20:09.85ID:F1LB+pQE
100万円切ってる格安価格なのになんで買わないの?
バカなの?お金欲しくない人たちなん?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:20:15.76ID:NfE7f6G1
別に買い煽りとかじゃないけど9月の暴落も1年で見るとちょろんとしてるんだな
あんなに騒いでたのにさ
今回はどうなるんだろう
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:20:20.41ID:Vi93wcho
>>927
国や企業が崩壊してもビットコで使った闇市場ができて、電気や機械に詳しいやつにビットコ払えば何とかなる
ビットコ最強w
2018/02/10(土) 09:20:34.70ID:gEObMkqf
今朝は吉牛の特朝定食だったわ♪
2018/02/10(土) 09:20:53.50ID:cYXZ/SXi
これ今日中に100トライするかもしれないね・・・
勢いが売らせない。
2018/02/10(土) 09:20:59.17ID:uVW89d91
2ちゃんでレスし終わったらお金増えてる〜!
2018/02/10(土) 09:21:03.07ID:F1LB+pQE
爆上げ爆上げwww
そろそろショーター死んだかな?
今から気を取り直してLいこ?俺たちはもう仲間だぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:05.29ID:RMiGKI/g
1回の取引で50万利益出すの初めてだわ
買値が安いと上がったときの利益がすごい
100直前で売るわ
2018/02/10(土) 09:21:07.32ID:dAUo+xfC
よし!
俺買ったわ!これから下がるそ!
2018/02/10(土) 09:21:38.66ID:0f96VZat
トレンド転換もクソもねぇな普通にバブル弾けてる最中にしか見えない
2018/02/10(土) 09:21:47.65ID:F1LB+pQE
損切りショーターも俺たちのお友達だよ?
100万一緒に目指そう?
2018/02/10(土) 09:21:47.94ID:+kvUSXbP
980ぐらいまではいきそうだが
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:48.24ID:4WzmOI2q
>>943
そんな安っぽい 投資はしないねえ・ 2倍www クソ笑うわwww
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:22:00.69ID:JzvSL5Jq
増え方がやばいレベル
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:22:26.36ID:kkcX0M99
うわぁ 爆上げだぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:22:28.52ID:5LNShOhd
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801

今からでも遅くありません。買いに回りましょう。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:22:35.70ID:HxY6ssRu
(´・ω・`)おほー
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:22:36.89ID:RMiGKI/g
ビットフライヤー
ビットフライヤー
明日はハレルヤ♪
うっはうっは♪
2018/02/10(土) 09:22:37.08ID:aaeVp4gt
>>946
お、いいね
前よくすき家の朝朝食食べてたよ
2018/02/10(土) 09:22:38.68ID:gEObMkqf
フル勃起
2018/02/10(土) 09:23:07.11ID:V68nlUaw
完全にショーターを焼く布陣や
早く雷撃落としてくれよショーター
2018/02/10(土) 09:23:14.87ID:gEObMkqf
>>961
すき家もいいね♪
2018/02/10(土) 09:23:14.37ID:7ke+jOlW
昼まで寝ロングすっかw
2018/02/10(土) 09:23:14.76ID:xarWyOlL
しょーた死んじゃった…
2018/02/10(土) 09:23:22.76ID:aaeVp4gt
マーケットの時価総額かなり上がってるねー
良い感じ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:23:29.63ID:tAT+UFYg
ここでロンガー利確タイミング
で、暴落ですね
2018/02/10(土) 09:23:36.73ID:pn2jhFOa
今回の上げは105〜120くらいまでと見ておく。
2018/02/10(土) 09:23:42.86ID:F1LB+pQE
損切りショーター君たちようこそ勝ち組のLへ
一緒に儲けてこうな
大丈夫 損切りした分もすぐ戻ってくる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:23:44.49ID:Vi93wcho
ビットコ!ビットコ!ビットコ!
2018/02/10(土) 09:23:50.17ID:aaeVp4gt
>>964
安いんだよね
400円しなかったきがする
卵がけごはん最高
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:23:56.17ID:Ik9Ed5tr
全体的に買われ始めた
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:24:04.04ID:Hr47/eIf
私のポジションを96.9万円で買ってくれてありがとう
貴方が買ったポジはマイナスになってしまうかもしれませんが

ビットコインはババ抜きデス

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです

利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります

上手くババ抜きしてくださいね

節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね

イナゴ卒業目指してください
2018/02/10(土) 09:24:06.63ID:0f96VZat
97で撤退するわ
楽観は危険だしセコセコ稼ぐよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:24:10.12ID:n5TEUYfG
これフルレバショートしてたら退場近し
2018/02/10(土) 09:24:14.32ID:pOvaDZC8
https://i.imgur.com/wcKS46T.jpg
まさかこの暴落がちょろっと見えるくらいの爆上げくるのか!?
2018/02/10(土) 09:24:18.18ID:/DFxfRGU
ロングでみんな億りBIT
2018/02/10(土) 09:24:28.78ID:Tk0fcBJ5
仮想通貨復活!仮想通貨復活!
2018/02/10(土) 09:24:33.77ID:aaeVp4gt
ccも出金開始されて
バイナンスも問題なかったわけだし
そりゃ上がるわねー
2018/02/10(土) 09:24:43.53ID:8iUf4KU8
ショーターが損切って、Lを買ったとき、そこが総楽観。そこまではノーポジ
2018/02/10(土) 09:24:46.26ID:rpNGnLpI
上がったらどこで売るかねぇ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:24:47.50ID:tAT+UFYg
前触れのない急な上げはどうなるんだった?
はい、遅刻したさとるくん
2018/02/10(土) 09:24:54.88ID:F1LB+pQE
海外デカすぎる買い入った
これは大口がこれから上がると睨んでる証拠
お前ら出遅れるなー
2018/02/10(土) 09:25:00.27ID:cYXZ/SXi
連休で離れていた層が買ってるんかなー
止まんないね。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:25:04.06ID:RMiGKI/g
皆儲けてハッピー
これが仮想通貨のあるべき姿だね
売らなきゃまだまだ上がる
買ってる人は皆期待してる

大口は利確しないでね〜
2018/02/10(土) 09:25:14.57ID:3vrI2s7t
ショート損切り!!くこでフルレバロング!!
2018/02/10(土) 09:25:19.61ID:0f96VZat
止まるんじゃねぇぞ…
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:25:22.44ID:wgiMHDEA
株から資金流れてきてるな
2018/02/10(土) 09:25:25.96ID:gEObMkqf
>>972
俺もいつもは安いヤツだが、今日はリッチにw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:25:30.39ID:MgiSxKfo
100万円チャレンジか
2018/02/10(土) 09:25:45.61ID:aaeVp4gt
bfはどんどん買い圧強くなってるな
売り圧はかなり弱まってる
2018/02/10(土) 09:25:46.06ID:F1LB+pQE
爆上げ継続中
大丈夫 みんな仲間だ
俺たちで勝つぞ
BTCの将来を盛り上げてこうな
2018/02/10(土) 09:25:49.20ID:Iv81Z8g3
海外でクソでかい買いきた
乗り遅れるな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:25:49.26ID:Hr47/eIf
私のポジションを95.8万円で買ってくれてありがとう
釣り上げ用のポジションがなくなってしまいました

貴方が買ったポジはマイナスになってしまうかもしれませんが

ビットコインはババ抜きデス

自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?

買い煽りは売り逃げする為の買い煽り

ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです

利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません

買い手が存在しないと値下がります
2018/02/10(土) 09:25:57.45ID:0f96VZat
落ちるぞおおおおお
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:26:06.46ID:Ik9Ed5tr
9000チャレンジ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:26:23.53ID:RNhTlVCk
テクニカル見るんやで
2018/02/10(土) 09:26:35.80ID:Eqzd/yyQ
BF重くなった
2018/02/10(土) 09:26:43.05ID:0f96VZat
>>998
落ちるぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 27分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況