Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド686【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518184452/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:59:11.07ID:YgHDh8Bl2018/02/10(土) 05:59:55.74ID:FCrXqMeT
一瞬スゲー下がってまた戻したwww
誰よ遊んでるやつww
誰よ遊んでるやつww
2018/02/10(土) 06:00:01.83ID:yNXZNkmY
イングーーーーッ!www
5承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:00:21.75ID:9LIG2yXn おつ
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:00:45.07ID:RNhTlVCk いちもつ
7承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:00:57.21ID:UnrmHqyV 連休なんて日本だけやろ
日本人が買い支えてるとでもいうのか
日本人が買い支えてるとでもいうのか
2018/02/10(土) 06:01:07.15ID:24ljmeNL
4000枚売られたとかどこみてるの?
9承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:01:29.63ID:1/3PnBYy そんな下げでビビると思ってんのか?😂
2018/02/10(土) 06:01:36.58ID:47Furirk
また上がってきた
2018/02/10(土) 06:01:38.14ID:7YwySu7T
いつまでやるんだよ
2018/02/10(土) 06:01:46.08ID:LMq57p3U
またかなり日米乖離が発生してるな。
いまアメリカは8550前後
いまアメリカは8550前後
2018/02/10(土) 06:01:47.09ID:FCrXqMeT
94Lはドスケベすぎるかな^_^;
また今は様子見
また今は様子見
14承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:02:30.52ID:72PKWLSM2018/02/10(土) 06:02:46.97ID:yNXZNkmY
俺の96Lいつ助かるんや〜
16承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:03:11.72ID:RCIfvNNU 今が買いじゃね?何でもかんでも中国に左右される🇨🇳 対策を考えてると中国の知人が言ってたが。
17モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 06:03:21.94ID:FAmMVEfw ID:yNXZNkmY良かったね!
爆上げ(リバ)あったね!!
爆上げ(リバ)あったね!!
2018/02/10(土) 06:03:47.23ID:nmcJw7lK
やっぱり上げだねこれ
93.8L追加したぞ
爆益期待してます
93.8L追加したぞ
爆益期待してます
20承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:04:04.06ID:PMGPnJqa もうさがんねーなこれ
2018/02/10(土) 06:04:34.79ID:DtfBowXJ
しゃー!いけー!
2018/02/10(土) 06:04:39.05ID:AmHWoEbm
OKcoinで10100BTCのショートポジションが閉じられ
10100BTCのロングポジションが確認されたそうげす
10100BTCのロングポジションが確認されたそうげす
23承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:04:56.24ID:RCIfvNNU 今が買いで、直ぐ回復す?のは目に見えてるかね!
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:05:15.76ID:1/3PnBYy ハーッハッハ!今日は勝つぞ〜🌞
2018/02/10(土) 06:05:28.71ID:qE52spbP
ゴールドマンサックスの売り煽りに負けるな
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:05:31.72ID:7ucWfI0I2018/02/10(土) 06:06:24.22ID:9i7hJsi+
超速報:香港の証券先物事務監察委員会(FSC)は9日に7つの香港または関連する取引所に対し、「法律で有価証券と定められる #仮想通貨 の取引をライセンスなしで提供してはならない」という通知を発行。ほとんどの取引所は問題となる通貨を上場廃止などの即座の対応を行なった
2018/02/10(土) 06:06:52.07ID:nmcJw7lK
爆上げきてるぞ
ショーター焦げろ
ショーター焦げろ
29承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:06:55.97ID:UnrmHqyV 海外よりも日本の方が相場が高い
2018/02/10(土) 06:07:08.48ID:H63/PdOc
おはぎゃーーー😳
2018/02/10(土) 06:07:30.87ID:PAarlXng
現物とFXの動きが違う
上げたがってるのFXだけじゃねーか
上げたがってるのFXだけじゃねーか
2018/02/10(土) 06:07:37.02ID:FCrXqMeT
bfメンテ明けから同じチャートやんけ
どっちでもいいから動けやww
どっちでもいいから動けやww
33承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:07:42.75ID:RCIfvNNU 損切り?なんてすると勿体無いでしょ!上がるしかないから!
正月前にボーナスもらって使って又皆んな売ってるだけ、それに中国🇨🇳では若者がこんな仮想通貨時代のチャンス見逃すわけない!
なんせ13億人の事をいちいち政府がチェックできないしね。
若者や金持ちもバカじゃないだろ
正月前にボーナスもらって使って又皆んな売ってるだけ、それに中国🇨🇳では若者がこんな仮想通貨時代のチャンス見逃すわけない!
なんせ13億人の事をいちいち政府がチェックできないしね。
若者や金持ちもバカじゃないだろ
34承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:07:55.54ID:nnax7Kvx >>27
マジ速報?
マジ速報?
35承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:08:01.74ID:Q/vTxL9J 韓国や中国の旧正月は相場的にどうなの?
36承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:08:19.38ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
37承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:08:42.54ID:JYpfdo/p 待てアイフォ固まってるんだが何もできない
38承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:08:55.27ID:UnrmHqyV 100万以上で買った奴、ここが売りのチャンスやと思うけどな
40承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:09:44.92ID:RCIfvNNU 中国は何でもそうで、ラインから自国のウィチャット、ブランド物、車や全て。
だけど、全てにおいて監視は無理だろ
だけど、全てにおいて監視は無理だろ
41承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:09:50.49ID:7ucWfI0I2018/02/10(土) 06:10:49.25ID:1/3PnBYy
ソースなしのガセだ気にするな買えよ🌝
2018/02/10(土) 06:10:58.29ID:cGYUeIXY
対象の7取引所は現時点では不明ですが、香港ベースの #Bitfinex や #OKEx 関連する #BitMEX, Binanceなどが考えられます。 #Binance は長期メンテナンスを行ったため「時期が一致する」などの意見もあります。
44承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:11:31.15ID:RCIfvNNU メディアが騒いで下げて仕掛けて上げて!
の繰り返しでしょ!
コインを操るくらい持ってる奴に操られてるだけ
の繰り返しでしょ!
コインを操るくらい持ってる奴に操られてるだけ
2018/02/10(土) 06:12:21.58ID:OFnDSgNP
2018/02/10(土) 06:12:26.57ID:qKJZwc/5
わかんないけど、連休中にきっと9800ドルくらいまで上がるんだよ。わかんないけど。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518184452/499
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518184452/499
48承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:12:46.06ID:nnax7Kvx >>42
一応警戒するのが大人の対応ってもんだろ
一応警戒するのが大人の対応ってもんだろ
2018/02/10(土) 06:13:17.25ID:yYgeT662
損切って買うと下がる なんでや
50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:13:44.06ID:nnax7Kvx >>43
なんかマジっぽいのか?
なんかマジっぽいのか?
51承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:13:52.31ID:RCIfvNNU 改善される前に買うしかない。もう少ししたら必ず上がるしね。ビットコインベースなのに上がらなきゃ嘘でしょ。
52モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 06:13:52.51ID:FAmMVEfw53承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:13:54.24ID:1/3PnBYy >>48
ごめんなさい🌛
ごめんなさい🌛
55承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:14:17.17ID:RVMqml3Y おはよ。ほらね、寝てれば売れる。
まあ94まで上がるとは思わなかったけど、ここでもっともっとって欲張らなきゃ損なんかしないよ。
あとは89くらいで買い入れといて遊びに行けば良い。
まあ94まで上がるとは思わなかったけど、ここでもっともっとって欲張らなきゃ損なんかしないよ。
あとは89くらいで買い入れといて遊びに行けば良い。
56承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:14:48.94ID:BVhtpV7g >>43
まじか
まじか
2018/02/10(土) 06:14:55.28ID:rxeYCFzR
アメリカ下げたい、日本の一部は上げたいガチンコ
58承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:15:48.53ID:BVhtpV7g >>27
これは
これは
59承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:15:51.39ID:RCIfvNNU ベースがビットなんだから、あがるのはそのベースで。
税金も全てビットベースで。
帰るのもビット。
税金も全てビットベースで。
帰るのもビット。
60承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:16:08.33ID:7ucWfI0I2018/02/10(土) 06:16:27.70ID:kCB6UH2Z
ちょっと前にokex1万枚売られたね
2018/02/10(土) 06:17:02.20ID:nmcJw7lK
上げてきたぁあああショーター涙目
2018/02/10(土) 06:17:45.87ID:rxeYCFzR
bfFX上げ乖離になってるね
64承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:17:59.87ID:BVhtpV7g >>62
パンプオジサン?
パンプオジサン?
2018/02/10(土) 06:18:13.84ID:nmcJw7lK
爆上げ
爆上げ
週末は景気がいいなあ
爆上げ
週末は景気がいいなあ
66承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:18:19.87ID:YX8daVh/ とりあえず、FXを95万指値で売りして利確するか。
67承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:18:33.42ID:nnax7Kvx Bitcoin News
@BTCTN
Hong Kong Cracks Down on Securities Tokens – 7 Crypto Exchanges Targeted
#Bitcoin
埋め込み
午前5:08 · 2018年2月10日
ぎゃー逃るろ😱
@BTCTN
Hong Kong Cracks Down on Securities Tokens – 7 Crypto Exchanges Targeted
#Bitcoin
埋め込み
午前5:08 · 2018年2月10日
ぎゃー逃るろ😱
2018/02/10(土) 06:19:03.36ID:FCrXqMeT
まーた同じことしてる
2018/02/10(土) 06:19:35.16ID:nmcJw7lK
はい8560
71承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:20:31.03ID:RNhTlVCk おじさんのきんのたま発動
2018/02/10(土) 06:21:42.84ID:nmcJw7lK
あーこっrの俺が髭剃ってる間に8600復帰コースだな
73承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:21:45.64ID:yNXZNkmY つまんねー相場
74承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:22:05.30ID:UnrmHqyV この相場で儲けた奴ばかりしかいないんだな
ここは猛者以外お断りか
ここは猛者以外お断りか
75承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:22:11.99ID:wco+pytP レスに吊られていちいちチャートチラ見する方が余裕ないっていうw
76承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:22:25.83ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
77承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:22:33.81ID:Jwu+ectV そろそろ大口の資産も底をついてきたか?
俺の95Sには、まだ勝てんようだな。
出直して来るがよい。
俺の95Sには、まだ勝てんようだな。
出直して来るがよい。
78承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:23:37.46ID:LMq57p3U2018/02/10(土) 06:24:09.86ID:HflXRVUB
下がると思うけどいつ下がるのこれ
2018/02/10(土) 06:24:38.30ID:q+x59QgP
もうだめだ 939のショート切った 疲れた
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:24:44.86ID:RCIfvNNU 多少下がっても必ず上がるから皆んな期待してんでしょ?
ビットは上がるしかない、マイニングも言うならばその為じゃね?稼ぎ方は違うけど
ビットは上がるしかない、マイニングも言うならばその為じゃね?稼ぎ方は違うけど
83承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:25:34.91ID:Q/vTxL9J 買いの勢いねーな、 また昼間で下げるんやろ
2018/02/10(土) 06:25:39.91ID:RQXCX8+G
バイナンスのほとんどの通貨上場廃止って事?(;´Д`)
85モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 06:25:46.53ID:FAmMVEfw Sポジで風呂はいろ (*´ω`*)
86承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:26:28.35ID:7ucWfI0I87承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:26:28.87ID:1/3PnBYy ショートの野郎をロスカさせて爆上げあるで
88承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:26:42.55ID:eqGVCbdL89承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:27:12.35ID:iiAPNFJ6 もう上げ下げ20万内のギャンブルだけのコインになったのはやく気付けよ
90承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:27:36.67ID:Q7PqibIB >>79
買いが強いからそこまで下がらずまた高値上げると思う
買いが強いからそこまで下がらずまた高値上げると思う
91承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:27:41.41ID:Q/vTxL9J 香港終わったのかこれ?
2018/02/10(土) 06:27:55.54ID:nmcJw7lK
騙し下げやばいな
すぐ上がるから諦めんなよロンガー
すぐ上がるから諦めんなよロンガー
94承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:27:56.70ID:PAarlXng >>81
あと二分待てれば・・・
あと二分待てれば・・・
2018/02/10(土) 06:27:58.06ID:q+x59QgP
なんで俺が切ったとたんに下がるんだよ死ねよ
96承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:28:16.41ID:PAarlXng 無理に支えてたらそりゃこうなるだろ
97承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:28:25.78ID:RCIfvNNU バイナンスは心配だけど、大丈夫でしょ?
信じてるだけだけど。
信じてるだけだけど。
2018/02/10(土) 06:28:41.95ID:rxeYCFzR
香港終わったの?
99承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:29:00.65ID:7ucWfI0I100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:29:20.50ID:5lu9u6Ej だめじゃん
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:29:23.41ID:nmcJw7lK これは売りを誘発するための下げ
すぐ上がって今売ったやつらが泣く羽目になるパターン
すぐ上がって今売ったやつらが泣く羽目になるパターン
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:29:36.57ID:RCIfvNNU 上がるしかないやろ?
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:29:42.62ID:K2Cj/puk 仮想通貨業界の健全化だわな
スキャムコインやICOがどんどん消えていく
素晴らしいことや
スキャムコインやICOがどんどん消えていく
素晴らしいことや
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:29:51.15ID:q+x59QgP ああああああああああああああもうなんでこうなるんだ
105モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 06:29:51.25ID:FAmMVEfw 今日はダメだなぁ (´Д`)
https://i.imgur.com/jJfG2zQ.png
https://i.imgur.com/jJfG2zQ.png
106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:29:55.36ID:5OKNwf5y はいはい。終わり終わり。
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:30:16.55ID:Tk0fcBJ5 下へまいりまーす
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:30:16.96ID:Q7PqibIB110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:30:25.59ID:24ljmeNL これは結構下げるね
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:30:42.71ID:FCrXqMeT 今度は94-93ヨコヨコか?
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:30:45.59ID:K2Cj/puk113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:30:47.41ID:dAUo+xfC 次の買い時は夕方かな
もしくは9時ごろ
もしくは9時ごろ
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:30:47.78ID:atzm9B3L ここでロングできるやつがかつ!
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:30:52.80ID:RCIfvNNU 今しか見てない奴は落ちる。
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:30:57.67ID:wCWqKpzh 毎日きれいなカーブ描き過ぎだろ
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:31:10.64ID:7ucWfI0I118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:31:55.02ID:RNhTlVCk おじさんのきんのたま発動
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:32:08.59ID:nmcJw7lK はい8500
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:32:10.51ID:PAarlXng またFXで維持しようとしてるからまた落ちるぞ
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:32:35.13ID:7kzhMkfE122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:32:45.22ID:nmcJw7lK このまま8600復帰までいくぞ
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:32:59.37ID:uZBx2y8u どれ
下げるか
下げるか
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:33:00.07ID:8zOWpwGf 香港のは要はライセンス持ってねえ取引所は取引するなって言ってるだけ
CCみたいなのは認めねえってこと
それでライセンス取得に問題ありそうなクソ通貨は取り扱わないようにしようってこと、それだけ
CCみたいなのは認めねえってこと
それでライセンス取得に問題ありそうなクソ通貨は取り扱わないようにしようってこと、それだけ
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:33:15.85ID:Jwu+ectV ふっ、雑魚が。俺の95Sの前にひれ伏すがいい。
クソ大口めが。
クソ大口めが。
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:33:23.26ID:RCIfvNNU ビットは必ず上がる。
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:34:06.67ID:uZBx2y8u そりゃ上がるさ
今じゃないがな
今じゃないがな
130モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 06:34:41.49ID:FAmMVEfw コインチェックが“一歩前進” 他の取引所は安全優先アピールに躍起
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180210/eca1802100500003-n1.htm
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180210/eca1802100500003-n1.htm
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:34:41.73ID:7L0qzX6k おはよう
上がってる!これはいけるかな
嫁さんとケンカした人よかったね
上がってる!これはいけるかな
嫁さんとケンカした人よかったね
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:35:31.71ID:LMq57p3U >>124
スキャもそうだが、そろそろ匿名系に手が入りそうだな。世界的に。
スキャもそうだが、そろそろ匿名系に手が入りそうだな。世界的に。
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:36:16.22ID:MBxQjRl/ 94.5Sさっき入れた もう一眠りしても大丈夫かな
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:36:22.80ID:rxeYCFzR 買い支えウザい
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:36:24.20ID:K2Cj/puk 対象の7取引所は不明だが
香港ベースの Bitfinex OKEx BitMEX, Binanceなどが考えられる
Binance は長期メンテナンスを行ったため「時期が一致する」
法定通貨と認められない仮想通貨は禁止 ※仮想通貨を法定通貨にする
要するにゴミコイン
スキャムコインの類は排除されるっつー話
よっしゃ!
これでドミナンス50%いくで
BTC
イーサ
BCH
こういう大手コインしか生き残らない時代くるで〜w
予言で「ほとんどの仮想通貨は0円になる」ってGSが言ってたけどこういう事やったんやで♪
さ〜て 草コインで一攫千金ねらってた貧乏人
大手コインを買いましょう♪
そして草コインを売りましょう♪ 暴落するで〜
米国でも香港でも規制されるからな
香港ベースの Bitfinex OKEx BitMEX, Binanceなどが考えられる
Binance は長期メンテナンスを行ったため「時期が一致する」
法定通貨と認められない仮想通貨は禁止 ※仮想通貨を法定通貨にする
要するにゴミコイン
スキャムコインの類は排除されるっつー話
よっしゃ!
これでドミナンス50%いくで
BTC
イーサ
BCH
こういう大手コインしか生き残らない時代くるで〜w
予言で「ほとんどの仮想通貨は0円になる」ってGSが言ってたけどこういう事やったんやで♪
さ〜て 草コインで一攫千金ねらってた貧乏人
大手コインを買いましょう♪
そして草コインを売りましょう♪ 暴落するで〜
米国でも香港でも規制されるからな
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:36:51.95ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:37:03.36ID:7ucWfI0I139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:37:10.15ID:qif/OetN ビットコイン楽しみですなぁ!
早速購入してみましたわ!
早速購入してみましたわ!
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:37:19.61ID:Q/vTxL9J 香港もCCみたいなとこばっかりなんじゃねーの?
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:37:30.03ID:7kzhMkfE 匿名三兄弟とかバージとか死ぬんかな
モネロなんかは別の方法で生き残りそうだが
モネロなんかは別の方法で生き残りそうだが
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:37:35.10ID:nnax7Kvx143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:37:54.49ID:tQ5MPgNq 今起きた、寝ショート失敗…いったい何が
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:38:01.10ID:K2Cj/puk とりま 匿名系 草コイン
こういうゴミは全部排除しような♪
ビットコイン
ビットコインキャッシュ
イーサ
仮想通貨業界に
存在していいのはこの三つだけ♪
こういうゴミは全部排除しような♪
ビットコイン
ビットコインキャッシュ
イーサ
仮想通貨業界に
存在していいのはこの三つだけ♪
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:38:07.08ID:jG0GndcI おはぎゃー!
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:38:31.06ID:q+x59QgP あああああああああああああもうイライラする なんでさがるんだよくそが
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:38:43.07ID:YX8daVh/ >>143
そもそも下がるチャートじゃなかっただろ
そもそも下がるチャートじゃなかっただろ
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:38:43.75ID:Jwu+ectV 95Sの鉄壁感ハンパないな。
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:38:55.04ID:9LIG2yXn ガラきたーーー
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:38:56.69ID:A1LEQhaT スキャムダメとかトロン終わったな
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:39:04.86ID:RNhTlVCk これ翔太狩に行きそう
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:39:26.90ID:K2Cj/puk そもそもよぉ
仮想通貨なんて一個でいいんだぜ?w
ビットコイン1個で十分なのよ
な〜〜んで数千種類もあるんだよw
仮想通貨業界の時価総額を
ビットコイン一つに資金を絞れば
1枚 1000万やで
仮想通貨なんて一個でいいんだぜ?w
ビットコイン1個で十分なのよ
な〜〜んで数千種類もあるんだよw
仮想通貨業界の時価総額を
ビットコイン一つに資金を絞れば
1枚 1000万やで
154モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 06:39:29.15ID:FAmMVEfw155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:39:45.80ID:RCIfvNNU リーマンの時もそーだけど、必ず戻るんだよね、あればだけど、後3年は大丈夫だから別に問題ない。
先を見ていくらまで上がるからか?
ビットベースの方々は何パーセントいるか?
今がチャンスでしかない。
先を見ていくらまで上がるからか?
ビットベースの方々は何パーセントいるか?
今がチャンスでしかない。
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:39:58.27ID:FY6p4KvI なーんか嫌な予感
ガラきそう
ガラきそう
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:40:08.09ID:BVs7RxXa ついに昨日のアゲアゲのトレンドライン割ったのか
158モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 06:40:28.41ID:FAmMVEfw やったぁ!ラーメン食えるぞ
https://i.imgur.com/mFS3Qru.png
https://i.imgur.com/mFS3Qru.png
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:40:30.85ID:2cJMml/H あがってきたーーー
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:40:34.94ID:5/daOYa+ そうそう
今が買い時
今買わないと数年後後悔してるぞ
今が買い時
今買わないと数年後後悔してるぞ
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:40:43.88ID:nnax7Kvx >>156
香港次第や
香港次第や
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:40:46.48ID:K2Cj/puk いや〜 12月組が
BTC買わずにスキャムコインに群がってる姿に本当にイライラしたからね〜
10倍20倍になったりするからわかるけど
本来のあり方じゃない。
いやーーーやっと掃除されるのかw
嬉しいね〜
これでやっと草コインに流れてた資金が
BTCに集まるんやで〜♪
BTC買わずにスキャムコインに群がってる姿に本当にイライラしたからね〜
10倍20倍になったりするからわかるけど
本来のあり方じゃない。
いやーーーやっと掃除されるのかw
嬉しいね〜
これでやっと草コインに流れてた資金が
BTCに集まるんやで〜♪
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:41:01.85ID:Jwu+ectV 前スレで94Sにしとけと言われたが断固拒否し
95Sした自分を褒めてあげたい。
95Sした自分を褒めてあげたい。
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:41:05.68ID:q+x59QgP 2時間粘ってチャートを監視して根尽きてポジ離した2分後にガラとかなめてんのか
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:41:12.66ID:cqomHqsA >>155
株と仮想通貨なんか一緒にできないわ
株と仮想通貨なんか一緒にできないわ
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:41:14.24ID:7L0qzX6k ダウ爆上げじゃん
これは
これは
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:41:30.94ID:K2Cj/puk こんなもんただの調整だよ
アホ 4時間足でも見ろ
90万になったら買いな
アホ 4時間足でも見ろ
90万になったら買いな
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:41:36.29ID:RCIfvNNU 底辺レベル過ぎて、笑える?
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:41:45.01ID:5/daOYa+ 昨日もらってきたソフバン特典の吉牛食うわ
美味いんだ
美味いんだ
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:42:21.42ID:cqomHqsA ダウはショートの手仕舞いだな
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:42:25.33ID:YX8daVh/ >>158
ラーメンセット食べようぜ
ラーメンセット食べようぜ
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:42:36.63ID:RCIfvNNU 株とはちがうけど、やってる事一緒でしょ?
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:42:47.52ID:q+x59QgP 底がわからん 92なのか
174モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 06:42:58.88ID:FAmMVEfw >>169
ソフトバンク特典って何?
ソフトバンク特典って何?
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:43:12.31ID:K2Cj/puk 聞いたこともないコインを
「次これあがります〜」とかインフルエンサーがほざいて
実際に暴騰するんだよ(時価総額ショボイから)
あれ本当にウザかったわ
「ビットコインは高いから買えないけどリップルなら買える」
ってバカじゃねーの氏ね
「次これあがります〜」とかインフルエンサーがほざいて
実際に暴騰するんだよ(時価総額ショボイから)
あれ本当にウザかったわ
「ビットコインは高いから買えないけどリップルなら買える」
ってバカじゃねーの氏ね
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:43:19.52ID:5zmi4JDS 何をもってダメな通貨とするかは微妙だな
開発が進まない無能は当然として国に都合の悪そうな匿名コインまで行くかどうか
開発が進まない無能は当然として国に都合の悪そうな匿名コインまで行くかどうか
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:43:29.56ID:jG0GndcI 95でストップかけてたが
注文消えてるが買われてない(´;ω;`)
注文消えてるが買われてない(´;ω;`)
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:43:45.52ID:BVs7RxXa 底くるのは午後になってからじゃないかなぁ
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:44:03.58ID:K2Cj/puk リップルは仮想通貨じゃないから消えてほしい
BTCと
イーサと
BCHくらいでいいだろ
3種類で十分
BTCと
イーサと
BCHくらいでいいだろ
3種類で十分
181モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 06:44:17.97ID:FAmMVEfw 93.5までは上げるんじゃね
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:44:18.93ID:gEObMkqf おはぶひ
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:44:45.99ID:RCIfvNNU184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:44:47.15ID:K2Cj/puk 匿名通貨は規制でいいよ
マジな話
資金洗浄に使われすぎ
健全なビットコインだけあればいい
マジな話
資金洗浄に使われすぎ
健全なビットコインだけあればいい
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:45:04.09ID:58HEvbX4 上場廃止ってこれからだよな?
最近なにかが上場廃止になったというニュースは聞かないし。
最近なにかが上場廃止になったというニュースは聞かないし。
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:45:29.14ID:atzm9B3L ビットコインが健全?
torで使われまくってるゾ
torで使われまくってるゾ
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:45:30.44ID:7ucWfI0I188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:46:11.87ID:U5kk0tTs 2月に入ってから午前下げ午後上げ、この流れ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:46:26.69ID:K2Cj/puk ゴールドマンサックス
「ほとんどの仮想通貨は無価値になる」
なるほどねぇ
世界各国政府の規制基準を掴んでたんだな
G20でも匿名コイン草コインの規制くると思うで
さぁいますぐ草コイン売って
ビットコイン買え
クズどもw
「ほとんどの仮想通貨は無価値になる」
なるほどねぇ
世界各国政府の規制基準を掴んでたんだな
G20でも匿名コイン草コインの規制くると思うで
さぁいますぐ草コイン売って
ビットコイン買え
クズどもw
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:47:02.68ID:5/daOYa+ ビットこもどきのおもちゃコインはゴミ
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:47:06.33ID:jG0GndcI 907s損切りしたほうがいいのか…?
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:47:36.56ID:K2Cj/puk 0.000452BTC
こういうゴミみたいなコインが存在してて良いわけねえだろ
こういうゴミみたいなコインが存在してて良いわけねえだろ
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:47:45.06ID:7kzhMkfE クソ眠くてわからんからとりあえず利確したわ
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:48:01.38ID:pvQ9tczD 来週中に1万ドル回復しそうな予感
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:48:04.29ID:CxaARHsC 爆上げ来るな
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:49:02.81ID:K2Cj/puk あのさぁ
ドミナンス30%の今、ちょっとおかしいだろ?
ドミナンスは50%であるべきなの
草コインに17%ももってかれてるんだぜ?
やべぇからな?
どんだけギャンブラーのクズが多いんだよ
ドミナンス30%の今、ちょっとおかしいだろ?
ドミナンスは50%であるべきなの
草コインに17%ももってかれてるんだぜ?
やべぇからな?
どんだけギャンブラーのクズが多いんだよ
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:49:18.99ID:V2gHNUhh お前らが買い買い言うってことは売りだな
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:49:43.59ID:RCIfvNNU 今お金が欲しい人とはちがうかもね。
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:49:46.24ID:XzDOcr2k ポジティブニュースが出だしてきた
下げがきつかっただけに買い転換すると爆上げくるよ
良い思いは忘れられないからね
下げがきつかっただけに買い転換すると爆上げくるよ
良い思いは忘れられないからね
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:50:35.35ID:RNhTlVCk 翔太今のうちに逃げろ
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:51:04.65ID:K2Cj/puk やっぱ 反発つえー
明らかに
「買いたい人」が増えちまった・・・
なんでだろうね
64万円の時は「売りたい人」ばかりだったのに・・
不思議だね
93万円で買いたい人ばかりなんて
明らかに
「買いたい人」が増えちまった・・・
なんでだろうね
64万円の時は「売りたい人」ばかりだったのに・・
不思議だね
93万円で買いたい人ばかりなんて
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:51:24.64ID:5/daOYa+ やっぱ爆上げきたか
ショーター早く逃げなさい
ショーター早く逃げなさい
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:52:13.82ID:7L0qzX6k ショート損切りした
散々溜めたうえでの昇竜拳これは戻らないと見た
散々溜めたうえでの昇竜拳これは戻らないと見た
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:52:18.33ID:K2Cj/puk ・64万の時
「仮想通貨はおわり!!!ショート!ショートで億り人!!! もう絶対買いたくねえwww」
これ数日前ですよ
あれから30万円もあがってるのに
めっちゃみんな買ってて草
「仮想通貨はおわり!!!ショート!ショートで億り人!!! もう絶対買いたくねえwww」
これ数日前ですよ
あれから30万円もあがってるのに
めっちゃみんな買ってて草
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:52:28.48ID:3kCu1Sf+ >>135
GSって、美神さんも仮想通貨やってるんや
GSって、美神さんも仮想通貨やってるんや
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:53:00.47ID:RNhTlVCk 翔太欲出すと樹海でユーチューバーに晒されるぞ
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:53:14.14ID:pvQ9tczD そのうち時価総額が凄い増えるけど、ボラがメッチャ低い感じになって、トレードしてる奴らが
昔は凄い乱高下して何でも有りみたいな感じで面白かったよな〜とか昔話ししだす様になったら笑えるw
昔は凄い乱高下して何でも有りみたいな感じで面白かったよな〜とか昔話ししだす様になったら笑えるw
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:53:23.77ID:twYn/fYg ああ上がってるのか
いいことなのに
この間の暴落で150万失って気が狂いそう…
いいことなのに
この間の暴落で150万失って気が狂いそう…
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:54:11.41ID:7L0qzX6k 65万まで暴落して総悲観だったからね
勘いい人はここでロング仕込み始めたし
あー自分を信じればよかった
勘いい人はここでロング仕込み始めたし
あー自分を信じればよかった
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:54:19.62ID:YX8daVh/ CCが倒産してたら終わってたかもしらんが、持ちこたえそうやからな。でも新規はもう入ってこないだろ。悪いにニュースばかり取り上げられてるから
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:54:40.50ID:5/daOYa+ キタキタ爆上げ 資産がみるみる増えてく
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:55:05.26ID:WOBvKT3I 総楽観は売り
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:55:08.94ID:K2Cj/puk 草コイン排除=大手コイン暴騰
大手コイン
時価総額
一位 ビットコイン (ご存知最強の仮想通貨。一般層は仮想通貨と言えばこれの事だと思うほど)
二位 イーサリアム (最も評価の高かったA-仮想通貨。将来性はバツグンだがビットコインにはなれない永遠の2番手)
三位 ビットコインキャッシュ (途上国では既に実需が存在する仮想通貨。基軸になる未来はなさそうだが今後も高い時価総額を安定的に維持するだろう)
大手コイン
時価総額
一位 ビットコイン (ご存知最強の仮想通貨。一般層は仮想通貨と言えばこれの事だと思うほど)
二位 イーサリアム (最も評価の高かったA-仮想通貨。将来性はバツグンだがビットコインにはなれない永遠の2番手)
三位 ビットコインキャッシュ (途上国では既に実需が存在する仮想通貨。基軸になる未来はなさそうだが今後も高い時価総額を安定的に維持するだろう)
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:55:24.67ID:1/3PnBYy おいちぃ🌞
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:55:27.84ID:5/daOYa+ 馬鹿の一つ覚えでショート連発してたカスの末路
217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:55:41.52ID:76C00T9w 時足マイテン
売れえええ
売れえええ
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:56:26.83ID:rxeYCFzR 5000ごとの蓋にさわると段階的な連動注文が発動されて飛ばされる
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:56:28.97ID:YcSfBMnV 草
核開発施設の超高速スパコン(1秒に1000兆回計算)を使ってビットコインをマイニング 科学者数人を逮捕=ロシア
https://www.bbc.com/news/amp/world-europe-43003740?
核開発施設の超高速スパコン(1秒に1000兆回計算)を使ってビットコインをマイニング 科学者数人を逮捕=ロシア
https://www.bbc.com/news/amp/world-europe-43003740?
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:56:38.43ID:K2Cj/puk222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:56:45.87ID:5/daOYa+ 買い増し
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:57:59.46ID:gt3oOxKM >>220
何枚稼いだかだけ教えて欲しい
何枚稼いだかだけ教えて欲しい
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:58:48.35ID:K2Cj/puk 2020年
ブレイキング:BTC価格が2.7%の暴落
「やべええええ」
「バブル崩壊だあああ」
「ほっほっほっ 昔は一日に10%の下落が普通じゃったんじゃ」
「誰だよジジイww」
ブレイキング:BTC価格が2.7%の暴落
「やべええええ」
「バブル崩壊だあああ」
「ほっほっほっ 昔は一日に10%の下落が普通じゃったんじゃ」
「誰だよジジイww」
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:59:32.06ID:nnax7Kvx あげパワー弱いやん
やっぱ香港に何かあるん?
やっぱ香港に何かあるん?
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:00:07.88ID:K2Cj/puk モナーコイン (このゴミを信じて数千枚買った俺、どうすんの?)
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:00:30.56ID:7L0qzX6k ということはアルトコインバーゲンセールも今日が最終日かもしれん
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:01:10.73ID:pvQ9tczD >>218
長い目で見ると、意外と今この時期を体験してるのって貴重なのかもw
長い目で見ると、意外と今この時期を体験してるのって貴重なのかもw
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:01:17.73ID:F6zCm3H0 いつもこの時間は下げるなあ
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:01:24.15ID:RNhTlVCk >>229
食べればええんやで
食べればええんやで
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:02:10.65ID:K2Cj/puk 190万から106万に下落した伝説の日を忘れることはできない
235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:02:28.71ID:CEw4KAzC 昨日の上げはCC出金絡みなんだろ?
全モだな
全モだな
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:02:38.07ID:tQ5MPgNq チキショー、逆神な自分が上がると思ったから、寝ショートしたのに…
ダウ平均も下がるんなら下がれよ…
ダウ平均も下がるんなら下がれよ…
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:02:40.34ID:7L0qzX6k FXが税率20%になるのに10年かかったってことは法整備なんかも
あとそれくらいかかるってことかな
まだ遊べるなw
あとそれくらいかかるってことかな
まだ遊べるなw
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:02:48.43ID:sAWj4yev240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:04:31.16ID:RNhTlVCk CC再開今知ったわ
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:04:52.02ID:tnJq2ISA ショータ郎ちゃん!!!逃げて!危険よ!!
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:05:22.90ID:GjlabeVo 8700Sとじた
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:05:26.09ID:FHeyVvPn 旧正月までは極端に下がることはないと思うけどな
かといって下げトレンドの真っ只中でロングする勇気もないし
かといって下げトレンドの真っ只中でロングする勇気もないし
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:06:43.40ID:yV4h2f9I もう落ちないな
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:06:53.15ID:H63/PdOc 8200S助けてくれ〜
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:07:26.07ID:ERjXqLE3 香港が嫌な予感するから一旦ポジ解消
本土が全面規制なのに簡単に認めるとは思えないから。
本土が全面規制なのに簡単に認めるとは思えないから。
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:07:53.46ID:hKCveHuI 回復してきたら新規さんだってくるでしょ!
本当のバブルはこれからだ!去年は前夜祭みたいなもん
本当のバブルはこれからだ!去年は前夜祭みたいなもん
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:07:59.01ID:s2NHA2qe 8500S利確
ここからL
ここからL
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:08:11.97ID:7m/fSe3a 3連休動くんだろうか
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:08:22.91ID:CEw4KAzC サポレジだけ知っとけばええわ
1万ドルの壁やらダブルボトム、ダブルトップ系
1万ドルの壁やらダブルボトム、ダブルトップ系
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:08:40.80ID:gvP+EKMY ロングの安心感でさらに上げる
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:09:03.31ID:Jwu+ectV256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:09:35.75ID:tnJq2ISA ショータ郎ちゃん!ここはロンゲストに変身する時よ!!
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:10:19.02ID:7kzhMkfE バイナンスってケイマン諸島に移動するって随分前に言ってなかった?
まだ香港でやってんの?
まだ香港でやってんの?
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:10:26.32ID:Q7PqibIB ここで下がる
でも下がって92くらいか買い強い
でも下がって92くらいか買い強い
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:11:51.91ID:Or+va5P2 9000超えればアゲアゲだよ
120はいく
120はいく
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:11:55.93ID:bX443pV7 >>236
そら逆神が「上がると思ったから下がる」と思ったなら上がるでしょ…
そら逆神が「上がると思ったから下がる」と思ったなら上がるでしょ…
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:12:13.75ID:02s5l/Zx これまでの仮想通貨の常識はもう通用しないだろうな
優秀な投機商品となってしまったからには上がり続けるってことが無くなった
1年後に上がるか下がるか全くわからない
優秀な投機商品となってしまったからには上がり続けるってことが無くなった
1年後に上がるか下がるか全くわからない
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:12:55.20ID:mFHZ0cli ターゲットは8300かな
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:13:06.17ID:viyQngvV 上髭出まくりでここから登ってたら凄いわ
誰が買っとんねん
誰が買っとんねん
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:13:20.65ID:1/3PnBYy おい買えよ
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:13:28.59ID:Or+va5P2 ダウとか影響ねーよ
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:13:39.90ID:atzm9B3L Lしたけどこっからかち上げるって相当だよな
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:13:51.05ID:CEw4KAzC 数日見ない内に養分アホロンガーが育ってきたな
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:13:57.29ID:tnJq2ISA ショータ郎ちゃんここからしばらく下がるわ。
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:19.92ID:rxeYCFzR よし抜けた次2度目の92アタック
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:30.70ID:ERjXqLE3 95万を境に下げが基調じゃん。
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:47.12ID:vw4EE5Gq ビットスタンプは高いのになんでfineはこんな下げてきたの?
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:52.47ID:UOW5d5vN おは
ちっとも動いてないやん
ちっとも動いてないやん
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:15:14.24ID:1P2gnraE 91寝ショート死亡
下がると信じ損切りせず置いておく
下がると信じ損切りせず置いておく
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:16:19.27ID:Jwu+ectV 明らかに大口によって上げトレンドを演出されてる作られた
チャートだからな。イナゴがついてきてないから
あげの力が弱くて95壁突破出来てない。
チャートだからな。イナゴがついてきてないから
あげの力が弱くて95壁突破出来てない。
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:16:53.87ID:hEva8tHc わしの95sが輝きを放ちだしたぞな
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:17:08.03ID:FCrXqMeT フルレバ100btcとかやってる人とかおるんかね?
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:17:13.55ID:ERjXqLE3284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:17:13.74ID:JgrDE4US 買えば下がり売れば上がる恐怖でショートでいいと思っていながらボタンが押せねえ。
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:18:13.95ID:XA/hrh+A おはぎゃーーーーー
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:18:23.92ID:AHUE6O6F ビットコインキャッシュはないな
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:19:06.31ID:HflXRVUB 経験上9時までにはガラくるながれ
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:19:34.27ID:ERjXqLE3 そう言えば蠟梅が綺麗な季節になりましたね。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/66/c97cff927ace644f5de32aca2afdc4f3.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/66/c97cff927ace644f5de32aca2afdc4f3.jpg
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:19:39.00ID:Or+va5P2 深夜は下がること多かったけどバイナンスの復活とコインチェックの公式発表で上がるのはわかってたじゃん
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:19:47.05ID:mFHZ0cli >>288
そうだね ずっとそれやってるからね
そうだね ずっとそれやってるからね
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:21:46.93ID:jlSltR9G 93.5でS入りました
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:21:51.87ID:l59vL72N 大口のショート利確で押し上げられたけど結果的に底上がったな
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:22:01.24ID:rxeYCFzR また92で跳ね返された
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:22:43.96ID:BVs7RxXa 底はこれから半日くらいかけて探しに行きますよ
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:22:47.15ID:1ol6In0g 92台入ったら絶対L
こんなチャンスない
こんなチャンスない
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:23:04.07ID:OWyEmONq298モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 07:23:27.26ID:FAmMVEfw 風呂上がったけど対して下がってないね
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:23:50.81ID:CEw4KAzC 前日高値を少し抜いて切り返すなら結構反転フラグじゃねーかな
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:24:26.50ID:mFHZ0cli まぁいつも通りなら そろそろ8時ぐらいからガラるね
302モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 07:24:34.82ID:FAmMVEfw303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:24:42.73ID:ERjXqLE3 ビットコLしてドライブに行くんや。
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:25:21.51ID:jlSltR9G この間みたく急に160とかたたき出すようなことはやめてくださいザイフさん
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:25:21.67ID:m/nRgDMb いや出来高ゴミじゃねーか
無理だろ
無理だろ
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:25:22.68ID:rxeYCFzR まあ今は毎日底上げしてるよね
100行きたいんだろうな
100行きたいんだろうな
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:25:54.76ID:mFHZ0cli 吉牛やったんか またもらい損ねたで スーパーフライデイいっつも忘れて 一回ももらったことねーわ まぁあの古事記の列に加わりたくねーけどな笑
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:26:39.83ID:Jwu+ectV309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:26:56.28ID:1/3PnBYy 86万までは下がらないしガチホやな
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:27:46.62ID:CxaARHsC 俺格安シムで月電話台2000円位だなネットは家でしかしないしPCからのワイファイだけで十分
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:28:00.82ID:RX4no9SB 渾身のsが刈られてる
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:28:14.70ID:Jwu+ectV 出来高ゴミなのはほぼ大口しか買ってなく
チャート操作しまくってるから。
チャート操作しまくってるから。
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:28:27.15ID:HflXRVUB 買い支え強いけど深夜ヨコヨコで上がりきらなかったから一旦下がるパターン
314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:29:00.98ID:tQ5MPgNq >>263
じゃあ、次は下がると思うから逆のさらに逆で今からショートしてみる
じゃあ、次は下がると思うから逆のさらに逆で今からショートしてみる
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:29:20.97ID:CEw4KAzC まあ3月までレンジかもしれんね
この流れは
この流れは
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:29:21.54ID:CxaARHsC 上げるにしても横横から下がらない時ってほぼないよね
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:29:46.41ID:vJ5AymPp 早落とせや朝山ゴミカス
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:30:22.83ID:waseS577 少ない取引時での微々たる上げか…
上場廃止でゴミになる前のクズ株に似てる…orz
上場廃止でゴミになる前のクズ株に似てる…orz
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:30:37.91ID:Jwu+ectV ワイの95Sは全く突破される気がせんな。
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:30:39.45ID:bX443pV7 >>314
「下がると思ったから上がると思ったから下がる」と思ったなら上がるでしょ…
「下がると思ったから上がると思ったから下がる」と思ったなら上がるでしょ…
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:32:10.54ID:bWhAsD7W 90万で売り
80万で買い
を繰り返すのが正解www
80万で買い
を繰り返すのが正解www
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:32:14.66ID:ERjXqLE3 下り低速やw
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:32:41.83ID:q+x59QgP いつも8時くらいから下がるらしいのでやけくそS 後は野となれやまとなれ
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:33:01.32ID:Jwu+ectV328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:34:02.67ID:1/3PnBYy ショート焼くぞ〜マシマシ〜🌝
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:34:28.43ID:FCrXqMeT じゃあ93Lしてみますか
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:34:30.70ID:YIUO92D5 おは…これは予想外の展開
絶対下がってると思ったら、ヨコヨコヨコヨコしてたのね
絶対下がってると思ったら、ヨコヨコヨコヨコしてたのね
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:34:53.27ID:zAW4wEF8 買いましだー
90万円台で買える時期はもう来なくなるぞ
90万円台で買える時期はもう来なくなるぞ
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:35:03.90ID:bWhAsD7W333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:35:14.03ID:CxaARHsC334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:35:18.05ID:7m/fSe3a 速度問題ないな楽天とiijだけど
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:35:46.23ID:aCmvdB0S ここの連中の何割がノーポジなんだろうなw
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:01.76ID:FCrXqMeT ロスカット!
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:16.73ID:gvP+EKMY >>293
大口は底で利確したやん
大口は底で利確したやん
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:21.69ID:bWhAsD7W この値段で買った買ったとか言う奴は、ハッタリのノーポジwww
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:35.96ID:rH7f7hFL やっべ、937で指値するつもりが今売ってしまったww
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:47.92ID:P9q5SCzf 今日は90後半まで上げて明日絶望と予想
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:53.60ID:m/nRgDMb どうせbotだろ
しょうもない
しょうもない
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:38:10.50ID:bWhAsD7W >>335
今の値段で買ったとかロングとか公言する奴はノーポジw
今の値段で買ったとかロングとか公言する奴はノーポジw
344承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:38:41.02ID:nhRyHT4h 上昇トレでショートはマジで怖い
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:38:48.64ID:bX443pV7 ここ何人逆神居るねん
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:39:25.23ID:zAW4wEF8 上げてきたぞ
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:40:03.18ID:bWhAsD7W 100万以上で買った鴨にゃ悪いがwwwww
90売り
80買い
が確実なパターン
w
90売り
80買い
が確実なパターン
w
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:40:20.06ID:Jwu+ectV352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:41:18.89ID:bWhAsD7W 95までは上がらんwww
こう書いて上がったら、鴨狙いの仕手の仕業やwww
こう書いて上がったら、鴨狙いの仕手の仕業やwww
353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:41:53.09ID:C0fqbVPt おはようございます。
私の68S まだロスカされてなかった!感涙
夜中、トイレに起きた時に、95見て
おはぎゃー覚悟しましたが。
結局、100越えれなかったんだなー。
とりあえず、今日も生きのこり。
私の68S まだロスカされてなかった!感涙
夜中、トイレに起きた時に、95見て
おはぎゃー覚悟しましたが。
結局、100越えれなかったんだなー。
とりあえず、今日も生きのこり。
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:42:23.44ID:Eqzd/yyQ355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:42:31.94ID:tAT+UFYg 夜は下がるとか言ってたやつら死ね
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:42:57.74ID:nhRyHT4h358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:43:24.55ID:tQ5MPgNq いやいやいや、まだわからんけど二択で5回連続はずすとかないでしょ
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:43:31.17ID:zAW4wEF8 へえ
ワイモバイルか
次契約更新月きたらそっちに買えるのもアリかもな
でも仮想通貨やってる時は三大キャリアの安心感も捨てがたいが
ワイモバイルか
次契約更新月きたらそっちに買えるのもアリかもな
でも仮想通貨やってる時は三大キャリアの安心感も捨てがたいが
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:43:59.62ID:bWhAsD7W いつ下がるかは分からんけど、80から85で買って、90で利確は鉄壁のパターンw
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:45:02.72ID:Jwu+ectV >>353
もし、俺なら70台のうちに損きりしているな。
もし、俺なら70台のうちに損きりしているな。
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:45:34.74ID:bWhAsD7W 下がる時間も上がる時間も分からんが、的確に書き込みに反するような動きするwww
仕手に決まってるやろw ww
上がっても、一時だけやしwww
仕手に決まってるやろw ww
上がっても、一時だけやしwww
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:46:02.21ID:OPKRHk3g >>353
もうすぐ死ぬんやで
もうすぐ死ぬんやで
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:46:19.02ID:LbskhKxp369モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 07:46:22.10ID:FAmMVEfw370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:46:25.23ID:bX443pV7 >>353
悪いこと言わないからこの後88まで来ることがあればそこで損切りしな…
悪いこと言わないからこの後88まで来ることがあればそこで損切りしな…
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:46:56.37ID:FCrXqMeT ヤケクソS まじなら涙目やね
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:00.02ID:OWyEmONq 仕手ガー機関ガーてずっと同じこと連呼してる奴、頭大丈夫か
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:01.79ID:bWhAsD7W 80台で買って、90超えたら売れ
鉄壁やで
鉄壁やで
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:38.89ID:24ljmeNL ノーポジだこりゃ
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:59.89ID:nhRyHT4h 上げか下げかの丁半博打です
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:07.05ID:bWhAsD7W 90ちょっと超えてるだけのクソ上げw
また80台に戻るわw
また80台に戻るわw
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:31.70ID:aDoO0upw 100超えそうやね
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:43.78ID:Jwu+ectV380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:49:04.80ID:4WzmOI2q お前らどんだけBTC好きなんだww もう時代遅れww xxxでウハウハ
23倍だぜ♪
23倍だぜ♪
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:49:24.40ID:bWhAsD7W ロング推奨、上がる神話擁護=年初に100万以上で買った輩=カモwww
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:49:34.93ID:m/nRgDMb 大口のオナニーに付き合ってあげて
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:49:56.89ID:C0fqbVPt384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:02.76ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットの詳しい事教えてくんろ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:11.13ID:q+x59QgP あれー?8時くらいにはガラるんじゃなかったの?なんなのこれ。
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:33.70ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:34.87ID:xWA68Ea4 危険な上げきた
これは大手入ってる予感
これは大手入ってる予感
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:41.68ID:bX443pV7 このスレってノーポジでポジトークしてお祭り騒ぎする場所じゃないんか?
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:43.47ID:nhRyHT4h ショーター朝から焼き豚w
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:45.11ID:1/3PnBYy 下がらねーよwww
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:46.23ID:HGFUa9s5 上へ参ります
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:47.90ID:mFHZ0cli アホくさバカジャネーノ 頭悪すぎんだよな 多分中卒くらいやろ 大口笑さんのこのセンスある動かし方
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:52.01ID:/K2w0wls 無理やりすぎて草ww
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:55.85ID:Jwu+ectV395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:59.68ID:waseS577 書き込み見て、期待してるけど…
大して上がってないし…
大して上がってないし…
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:17.01ID:gvP+EKMY >>385
メリケンが全く売らなかったから皆安心のロング
メリケンが全く売らなかったから皆安心のロング
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:19.49ID:OPKRHk3g 連休明けがたのしみだな
CC出金ラッシュ→返金ニュース広がる→仮想通貨の信頼と安心感増→各銘柄買われる
CC出金ラッシュ→返金ニュース広がる→仮想通貨の信頼と安心感増→各銘柄買われる
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:33.96ID:zAW4wEF8 はい8600
これは上げ止まらんね
これは上げ止まらんね
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:56.06ID:RfvIClcT ごりおしやめろwwww
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:06.59ID:q+x59QgP kuso warota
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:12.48ID:tnJq2ISA ショータ郎ちゃん逃げて!!!
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:13.30ID:yV4h2f9I おはようジャップ買い
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:43.25ID:+qP7Il8z 半額大バーゲン中だよ
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:51.23ID:nhRyHT4h / ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | ショーター
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | まだ土曜だぞ
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | ショーター
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | まだ土曜だぞ
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:52.34ID:FCrXqMeT ID:q+x59QgP
S発言後、想像以上に上げてて草
S発言後、想像以上に上げてて草
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:55.69ID:Jwu+ectV なんか書き込み時にURLきえるな
ttps://kakakumag.com/pc-smartphone/?
ttps://kakakumag.com/pc-smartphone/?
407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:12.00ID:ExWHdSCv なるほど、テザーからの市場操作とBOTによるハイレートレバレッジ食いで150万まで伸びるってのがウェブボットの予想だったのか
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:13.01ID:m/nRgDMb 上場廃止銘柄かな?
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:18.52ID:atzm9B3L もうわかんね
ノーポジだ
ノーポジだ
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:24.72ID:24ljmeNL 上がるなら上がるまで待とうビットコイン(字余り 金賞作品)
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:27.65ID:bX443pV7 >>405
ID:tQ5MPgNqも加え入れて差し上げろ
ID:tQ5MPgNqも加え入れて差し上げろ
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:44.88ID:Esh+PR9t 香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。https://t.co/1BZ6cklOuq 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。https://t.co/1BZ6cklOuq 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:50.75ID:waseS577 上がるの?
見てる限り、ここ何日かに何度も見た値段だけど…
見てる限り、ここ何日かに何度も見た値段だけど…
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:57.59ID:zAW4wEF8 ショーター毎朝焼けてるなww
笑ってしまう
笑ってしまう
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:54:15.69ID:OPKRHk3g >>409
何買ってもあがるから取りあえずぶち込んどけ
何買ってもあがるから取りあえずぶち込んどけ
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:54:17.59ID:hCTUfGGz おはギャー
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:54:19.17ID:mFHZ0cli 無問題 疲れて下がるよ 見るレンジ狭すぎんだよ 下手くそが
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:54:27.44ID:gvP+EKMY420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:54:31.14ID:Jwu+ectV おおっ大口めあげきやがったか
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:55:34.34ID:rH7f7hFL 4000円損した
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:55:49.57ID:Jwu+ectV >>419
そうか。サンキュー知らんかった。
そうか。サンキュー知らんかった。
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:55:55.63ID:uzAeIZ2B 今年500万超えるのにこんな安いところでショートとかアホなの???
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:04.91ID:zAW4wEF8 bakuageが止まらない♡
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:09.63ID:d7t4TMUf みなし業者16社
コインチェック
Payward Japan (kraken)
みんなのビットコイン
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
コインチェック
Payward Japan (kraken)
みんなのビットコイン
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:10.81ID:mFHZ0cli まただよ笑 ショート追加したわ ガン下げだぞ こっから
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:15.00ID:ExWHdSCv 多分だけど100倍レートの大金掛けロングも養分にされてるぞ
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:24.28ID:RNhTlVCk このパターン右に行くやつだ
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:29.74ID:+Z1Nc+0/ 香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:35.62ID:24ljmeNL ちょっと今は手が出せないな
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:49.31ID:waseS577 すごい上がってるとか期待させるけど、85万から95万あたりなら、何度もシーソーみたいに繰り返してるよ…
いつ壁越えるの?
また一瞬だけ?
orz
いつ壁越えるの?
また一瞬だけ?
orz
433モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 07:56:53.86ID:FAmMVEfw あからさまな買い煽り増えたな (´・ω・`)
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:57:08.61ID:gvP+EKMY >>428
左の可能性は?
左の可能性は?
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:57:17.73ID:atzm9B3L よーしL追加だ!
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:57:37.79ID:CxaARHsC 大口が両面焼きしてるだけだな
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:57:38.77ID:7VIYqenx ビットコインから覇権が他に移らないともう上がらなそう
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:57:39.63ID:FCrXqMeT いやいやwwこんな便所の落書き信じるなよwww
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:57:55.04ID:waseS577 買い煽り増えると、胡散臭い気もするし…orz
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:58:07.55ID:Jwu+ectV どうせ95以上は超えないから
こんなとこでLしても
大してもうからんぞ。
こんなとこでLしても
大してもうからんぞ。
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:58:18.00ID:RNhTlVCk >>434
無きにしも非ずだな難しい相場だ
無きにしも非ずだな難しい相場だ
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:58:45.05ID:uzAeIZ2B マカフィー爺もペイパル体長も1BTC=1億逝くっていってるのに、こんな安いところでショートとか、自殺行為だろwwww
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:58:58.89ID:P9q5SCzf 94でsしたけど冷や冷やだったわw
上昇になりそうだしSはひかえるか
上昇になりそうだしSはひかえるか
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:59:03.84ID:mFHZ0cli >>431
まじかよ どの発言だよ とりあえず下がると思うぞ 不安なら利益出たとこで利確しろよ 欲張らないで 時間帯が後ろにずれてるだけで昨日は 9時前にはかなり下がったからな 投資は自己責任でな
まじかよ どの発言だよ とりあえず下がると思うぞ 不安なら利益出たとこで利確しろよ 欲張らないで 時間帯が後ろにずれてるだけで昨日は 9時前にはかなり下がったからな 投資は自己責任でな
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:59:06.96ID:bX443pV7 本気で勝ちたい奴はこんなとこ見てないでチャート見ろチャート
揺るぎない根拠持ってポジればこのスレも楽しく見られるぞ
揺るぎない根拠持ってポジればこのスレも楽しく見られるぞ
447モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 07:59:15.99ID:FAmMVEfw 明日は久方ぶりのJPYマイニングだから寝ポジ取りたくないな
日中に下がってくれんかな
日中に下がってくれんかな
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:59:42.91ID:zAW4wEF8 爆上げきてる!やばい
ショーター焼き上がりまでもう間もなく
ショーター焼き上がりまでもう間もなく
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:59:50.77ID:gvP+EKMY >>443
強制ロスカット動かなかったらマイナス1億か
強制ロスカット動かなかったらマイナス1億か
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:59:53.65ID:nHc+POEk 仮想通貨が終わるとか言ってた馬鹿まだいる?
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:59:54.97ID:Tk1jgBoX は?お前らアホか?来年には1BTC9999999999999999999999999999999999999999999999999億行くんだが????????
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:00:17.59ID:atzm9B3L 結局こうなのか?
https://i.imgur.com/y7JsuGe.jpg
https://i.imgur.com/y7JsuGe.jpg
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:00:22.17ID:waseS577 買い煽りに乗せられずに、ここで損切りした方が良いかな…
25万の損だけどorz
25万の損だけどorz
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:00:39.94ID:24ljmeNL 上げそうな気配はある
暴落の気配もある
どっちも怖い
暴落の気配もある
どっちも怖い
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:01:41.31ID:bX443pV7 順張りで含み損ならHODLしとけ
逆張りで含み損なら損切りしとけ
逆張りで含み損なら損切りしとけ
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:01:47.79ID:OPKRHk3g457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:02:07.56ID:+Z1Nc+0/ 香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:02:33.07ID:MBxQjRl/ 94.5Sがあんまり輝いてない…今のうちに利確した方がいいかな
459モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:02:33.32ID:FAmMVEfw460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:02:42.15ID:z9mRRq4z 今日からLに宗旨替え
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:01.30ID:zAW4wEF8 爆上げやべえ
ショーターそろそろ心拍数上がってきたんじゃね?
ショーターそろそろ心拍数上がってきたんじゃね?
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:08.83ID:rAw1p0vM463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:13.29ID:RNhTlVCk テクニカル見てみろ
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:13.99ID:waseS577 爆上げとか言う買い煽りは胡散臭いorz
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:33.94ID:rH7f7hFL 15分足だとじわさげ?
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:47.01ID:Jwu+ectV467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:49.97ID:PK/aRSqC 買い煽りうざいな
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:54.42ID:OPKRHk3g >>458
頭と尾だけ喰ってろ
頭と尾だけ喰ってろ
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:04.67ID:FCrXqMeT 今は下がりたくないらしいね
押し返してる
押し返してる
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:05.23ID:nHc+POEk もう下げ材料がないなからな
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:10.86ID:R3+DGgY0 香港の仮想通貨取引所を一斉捜査
基準を満たしていない取引所に関しては閉鎖の方向
一時的に外部と遮断するので要注意
基準を満たしていない取引所に関しては閉鎖の方向
一時的に外部と遮断するので要注意
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:16.31ID:OPKRHk3g うおおおおお
モナコイン買え!
モナコイン買え!
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:17.92ID:h7Q0NXFJ >>433
3連休だしどう考えても上
3連休だしどう考えても上
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:50.95ID:l1C9lncl ヨコヨコが続くとスレも平和でいいな
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:58.54ID:/K2w0wls 下トレンドで買ってるやつww
476モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:05:06.37ID:FAmMVEfw >>473
それだけの理由かよ (´・ω・`)
それだけの理由かよ (´・ω・`)
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:05:19.38ID:5HzHATeS トレンドは上げに変わった
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:05:56.86ID:Or+va5P2 さすがに今は買えないわ
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:05:57.94ID:waseS577482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:06:03.51ID:atzm9B3L 横トレンドだぞ
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:06:49.99ID:waseS577 たしかに横トレンドにしか見えないorz
100万なんて超えないじゃんorz
100万なんて超えないじゃんorz
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:06:51.71ID:LbskhKxp モルゲッソヨダンス効果やべえな
485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:06:55.93ID:5HzHATeS ショーターに焼き目がついてきたな そろそろ焼き上がりかな?
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:07:08.98ID:h7Q0NXFJ487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:07:36.71ID:PAarlXng 1月中旬の暴落後の一旦反発したチャートと同じ形
つまりここからさらに下がる
つまりここからさらに下がる
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:07:52.25ID:OPKRHk3g まぁ週明けには100以下でなんか買えない値段になってる
翌週は買うチャンスあったのに買わなかったお前らの悔いてる姿が
浮かんでるよ
翌週は買うチャンスあったのに買わなかったお前らの悔いてる姿が
浮かんでるよ
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:07:56.07ID:PAarlXng 朝下がるって行ってるやつチャート見ろよ
昨日はたしかに下がったけどな
昨日はたしかに下がったけどな
490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:08:09.18ID:waseS577 ショーター涙目に騙されて持ってるけど、上がらないorz
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:08:28.73ID:Tk1jgBoX おい未来人来いや
来週どうなってるんや
来週どうなってるんや
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:08:36.33ID:q+x59QgP もうやだわ なんでこうなるんだ
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:08:36.63ID:rH7f7hFL Sしようと思ったがやめた
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:08:48.15ID:RVMqml3Y >>453
元手いくらでやったの?
元手いくらでやったの?
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:08:53.75ID:7ucWfI0I498モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:09:23.57ID:FAmMVEfw500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:27.99ID:OPKRHk3g >>495
誤った判断しなくて良かったな
誤った判断しなくて良かったな
501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:31.65ID:atzm9B3L もう最近下がったりあがったり激しすぎなんだわ
暴落にふるえて現物ガチホも疲れるし、FXも維持率きにして寝れない
去年に戻ってくれ
総楽観だったころに
暴落にふるえて現物ガチホも疲れるし、FXも維持率きにして寝れない
去年に戻ってくれ
総楽観だったころに
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:38.18ID:q+x59QgP あははっはhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:56.83ID:bWhAsD7W 今、ショートは無理やwww
せいぜい騙しの一時上げがある程度の天井やからwwww
せいぜい騙しの一時上げがある程度の天井やからwwww
505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:02.95ID:Jwu+ectV506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:07.66ID:vJ5AymPp ここいらが限界なんだろうw
あの出来高で買うのには苦しすぎる
あの出来高で買うのには苦しすぎる
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:16.11ID:DZPPhNgU ショーターこんがり
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:28.84ID:LlFM6Zb+ はい8600
ショーターは頭冷やそうよ
毎日焼けてない?君たち
ショーターは頭冷やそうよ
毎日焼けてない?君たち
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:31.77ID:xYn6l5my 行っても95までなんだよな
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:34.91ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:36.58ID:FCrXqMeT また95タッチしそうやね
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:39.18ID:e5u3eq0i 寝ショートしたら4万も上がってきとる
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:41.71ID:m/nRgDMb まだやってやがるなこの馬鹿
呆れるわ センスねーから死ねや
呆れるわ センスねーから死ねや
514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:01.38ID:waseS577 >>496
119万orz
119万orz
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:04.48ID:ZsDrk2qV 上がり続けるだろうから次の押し目見つけて全力買いするわ
トレンド変わったな
トレンド変わったな
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:15.01ID:vJ5AymPp 出来高減ってるのに価格吊り上げるのいつまで続くんだ?
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:17.79ID:cqomHqsA G20は楽しみだな
為替でいうEU離脱や米大統領選みたいなすごい動きしそう
為替でいうEU離脱や米大統領選みたいなすごい動きしそう
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:21.81ID:Pu8tMj4C どんだけあげるんだ
一気にあげすぎだろ
一気にあげすぎだろ
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:22.24ID:PK/aRSqC コイツ一旦下げないと上がんないよな
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:25.92ID:Z7oUwQLl なぜ今
借金して買ったらだめなの?
借金して買ったらだめなの?
523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:59.87ID:7kzhMkfE525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:05.10ID:24ljmeNL 一回下がる
問題はいつ下がるかだ
つまり今日は子供と遊ぼう
問題はいつ下がるかだ
つまり今日は子供と遊ぼう
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:19.95ID:Iv81Z8g3 ショーターはマゾ
買えば利益出るのに…w
買えば利益出るのに…w
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:24.59ID:rH7f7hFL 1時間足だと三尊やん?
528承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:26.25ID:q+x59QgP で、8時くらいからガラってなんだったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:46.35ID:PAarlXng G20で今の仮想通貨は全部終わるよ
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:57.03ID:h7Q0NXFJ >>522
買うなら昨日だったなw
買うなら昨日だったなw
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:02.75ID:RNhTlVCk >>525
パパー
パパー
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:03.31ID:5fM9/WPY やっぱり昨日の夜から上がってんじゃん
お前らが不安にさせるから落ちる夢てしまったよ
お前らが不安にさせるから落ちる夢てしまったよ
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:16.83ID:LlFM6Zb+ ああああwww爆上げきてる
資産が2chしてるだけで増えていく
資産が2chしてるだけで増えていく
535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:18.27ID:8UZCkUR9536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:25.46ID:k74uyleS 出来高馬鹿って
売りはもっと高く売りたい
買いはもう少し安く買いたい
から寄り合ってないのわかってないんだろw
売りはもっと高く売りたい
買いはもう少し安く買いたい
から寄り合ってないのわかってないんだろw
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:29.18ID:ERjXqLE3 なぜ人はショートを覚えると
sで入りたくなってしまうのだろう。
sで入りたくなってしまうのだろう。
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:38.38ID:Jwu+ectV539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:49.97ID:B3jtW07f 昨日、これ書いてた人は今日はどうするの?
朝買って夕方売れって言ってたけど。
ねえこんなの買い88売り92設定で毎日寝てれば勝手に儲かるんじゃないの
朝買って夕方売れって言ってたけど。
ねえこんなの買い88売り92設定で毎日寝てれば勝手に儲かるんじゃないの
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:56.09ID:D7AUfHsB 100万チャレンジ!
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:13.59ID:Iv81Z8g3 翔太wwww
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:14.85ID:uzAeIZ2B トレンド転換してるでー。
ビットコはトレンドに素直だからショタは焼かれる前ににげやー。
ビットコはトレンドに素直だからショタは焼かれる前ににげやー。
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:21.53ID:616j42rR もう上げるお金がないから、みんな少しずつ元気を分けてくれって感じかな
545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:32.86ID:rH7f7hFL 94sしとく
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:33.77ID:D7AUfHsB 出川組がショーターになったのが下げ終わりの合図
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:37.37ID:LlFM6Zb+ はい8650
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:58.37ID:3vrI2s7t くこでフルレバロング!
そろそろぶち抜くだろこら!
そろそろぶち抜くだろこら!
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:10.82ID:+DlQpQEW わいも現状理解して逃げた
今回のはどこまで上がるか分からんぞ
今回のはどこまで上がるか分からんぞ
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:32.77ID:LlFM6Zb+ ここでLだ
L以外は死にたがりの馬鹿
L以外は死にたがりの馬鹿
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:40.35ID:Eqzd/yyQ BF急に重くなったからくるぞ
上か下か横で間違いない
上か下か横で間違いない
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:51.01ID:LlFM6Zb+ はい8660
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:52.59ID:Iv81Z8g3 ショーターくんの股間濡れてない…?もしかして漏らしてる…?
w
w
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:57.59ID:1/3PnBYy ショーター蹴散らせ!
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:03.85ID:mFHZ0cli あっぶねーな 利確したわ うぜー あそこ下げさせろよ わけわかんねータイミングで吹き上げやがってよ クソボケが
557モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:16:05.91ID:FAmMVEfw スレ見る限りじゃ
ショーター:2 ロンガー:8
って感じだよね
ショーター:2 ロンガー:8
って感じだよね
558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:21.98ID:qPa/LKB7559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:27.58ID:p1Ij1d9a 核開発施設の超高速スパコン(1秒に1000兆回計算)を使って
ビットコインをマイニング 科学者数人を逮捕=ロシア
→核の平和利用じゃねーかw
ビットコインをマイニング 科学者数人を逮捕=ロシア
→核の平和利用じゃねーかw
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:37.60ID:m/nRgDMb botいいなあ
561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:39.23ID:LlFM6Zb+ 買い強いぞ
上に突き抜けるパターンや
上に突き抜けるパターンや
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:42.86ID:+HjfJNCp 昨夜の100枚ショート維持率80%の人まだ生きてるんだろうか。
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:44.27ID:FCrXqMeT 今日は91Lで遊ぶかな
そこまで下がらないかもしれんが
そこまで下がらないかもしれんが
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:49.30ID:Wo7Yd2hM ここでフルレバショートォー
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:00.29ID:DPKaHylm566承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:00.95ID:xYn6l5my 92Lしたいな
567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:04.04ID:RNhTlVCk 翔太マジでテクニカルみろ後で指し直せ
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:06.86ID:58HEvbX4 コインチェックの価格がビットフライヤーより2%も低いぞ!
全力で買え!!
全力で買え!!
569モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:17:12.78ID:FAmMVEfw 売値で逆指値して買い物でも行こうかな (´・ω・`)
570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:29.50ID:LlFM6Zb+ すげえ勢いで飼われてるwww
もうショーター助からんだろ
もうショーター助からんだろ
571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:30.87ID:Z7oUwQLl JKとsexして高いフレンチ食ってたら
お金が増えていく毎日
お金が増えていく毎日
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:38.60ID:MaG7JgVA えー!オリンピック?
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:46.63ID:NimmrmFo ノーポジで適当に煽ってるのが楽しくなってきた俺おる?
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:18:11.03ID:LlFM6Zb+ ショーター顔面蒼白で笑う
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:18:14.58ID:wPS7JSl1 早くお前らが絶望してるところを見てカイジみたいな遊びしたい
576モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:18:18.89ID:FAmMVEfw >>565
まさかビッコのスレで見るとはw
まさかビッコのスレで見るとはw
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:18:30.43ID:5LNShOhd LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:18:37.29ID:RVMqml3Y579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:18:43.32ID:LlFM6Zb+ はい8665
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:18:52.21ID:h7Q0NXFJ581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:18:56.12ID:jnRoW9VN 乱高下し過ぎて怖い
連休中はJPYをマイニングに専念するわ
連休中はJPYをマイニングに専念するわ
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:16.80ID:kT+3F/PU 仮想通貨しだすと不規則になるから、変な時間に起きて睡眠時間が減る
583モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:19:22.65ID:FAmMVEfw >>580
94.3Sなんだ (´・ω・`)
94.3Sなんだ (´・ω・`)
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:42.92ID:5LNShOhd 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
今は買い時
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
今は買い時
585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:48.30ID:ER1dGwbD 完全にトレ転
下値切り上げながらジリ上げしてるから
これは下がらん
下値切り上げながらジリ上げしてるから
これは下がらん
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:58.97ID:M45+racG 3時まで様子見→4時まで様子見→5時まで様子見→6時まで様子見→7時まで様子見→8時まで様子見→9時まで様子見→10時まで様子見→11時まで様子見→12時まで様子見→13時まで様子見→
一生様子見するつもりか?w
一生様子見するつもりか?w
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:59.00ID:Jwu+ectV588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:20:00.26ID:q+x59QgP ねえねえ8時にガラるってなんだったんwwwwwww
589モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:20:15.75ID:FAmMVEfw まあ持っとこうかな (´・ω・`)
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:20:15.89ID:LlFM6Zb+ ショーターの阿鼻叫喚が聞こえてくる
優雅な朝を壊さないでいただきたい
優雅な朝を壊さないでいただきたい
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:20:52.97ID:8UZCkUR9 オリンピックで爆上げなのか?
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:21:13.16ID:xYn6l5my 94Lした方が良いかな
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:21:13.45ID:LlFM6Zb+ 朝食がまずくなるなあ
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:21:13.57ID:h7Q0NXFJ596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:21:36.56ID:a8rlsFsj 78s切ったわ
明らかに上目指してるし、さすがに待ちきれないわ
明らかに上目指してるし、さすがに待ちきれないわ
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:21:44.41ID:1hp9tdAG598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:21:52.90ID:dAUo+xfC ここが頂点の感じなんだけどビットコさんの場合わかんないな
多分下げて来る思う
多分下げて来る思う
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:11.45ID:LlFM6Zb+ ショーターとかマジでいたんだな
ネタだと思ってたわ
ネタだと思ってたわ
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:22.22ID:o8R0l3Ek L利確
もうノーポジなったから次はロンガー焼かれてどうぞ
もうノーポジなったから次はロンガー焼かれてどうぞ
601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:22.80ID:IIEEClOo アメ公、お前らの意思は継ぐで・・・
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:23.83ID:RVMqml3Y なんつーか、今の動きに惑わされると変なところで買うことになるから、
それは無視して。とりあえずは88買い設定にして、一旦相場から離れて10時まで。
そんな感じかな。10時に明らかに上げだったら、買いを90くらいまで上げる。
それで買えなきゃ今日は買わない。
それは無視して。とりあえずは88買い設定にして、一旦相場から離れて10時まで。
そんな感じかな。10時に明らかに上げだったら、買いを90くらいまで上げる。
それで買えなきゃ今日は買わない。
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:30.06ID:tQ5MPgNq 五連敗確定、この才能なにかいかせぬものか
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:36.35ID:Wo7Yd2hM 仮想通貨(投棄として)の終演はまだ終わってないぞ
こんくらいの上げでショートビビってんなよw
こんくらいの上げでショートビビってんなよw
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:42.83ID:8UZCkUR9 BfのFXってスマホでも快適に出来る?
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:45.90ID:MaG7JgVA さすがに一 2回は下げあるかもだな
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:01.19ID:m/nRgDMb クソ株にイナゴして楽しいか?
609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:10.30ID:mFHZ0cli610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:20.06ID:LlFM6Zb+ ショーター涙目wwwww
可哀想過ぎて目も当てられない
可哀想過ぎて目も当てられない
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:37.10ID:XojB/RCM >>571
通風しました。
通風しました。
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:42.57ID:sAWj4yev >>606
よゆう
よゆう
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:09.68ID:HxY6ssRu おぎゃあああ
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:13.75ID:8UZCkUR9 >>612
サンクス
サンクス
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:29.30ID:LlFM6Zb+ さて今日もロングでぼろ儲け
明日は奮発して風俗でも行こうかな
明日は奮発して風俗でも行こうかな
616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:47.70ID:q+x59QgP あひゃひゃひゃひゃ
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:08.25ID:bGdXpoOm すごいトレ転してる
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:16.46ID:RNhTlVCk >>615
わいが相手してやろうか?
わいが相手してやろうか?
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:25.97ID:+DlQpQEW チャート見て自分で決めるのが最強なんだって
622承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:31.84ID:y/ZxEao8 昨日の86L手放さなきゃ良かった
623モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:25:34.51ID:FAmMVEfw624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:59.28ID:cYXZ/SXi 今日は明らかに上値を試す展開。
高めだけどここからLもまだギリギリ有り。
買い強すぎて押し目に下がりきらないからな。
早朝、S損切っておいて本当に良かったぜ・・・
高めだけどここからLもまだギリギリ有り。
買い強すぎて押し目に下がりきらないからな。
早朝、S損切っておいて本当に良かったぜ・・・
625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:31.99ID:OPKRHk3g 体が軽い… こんな幸せな気持ちでLなんて初めて… ?? もう何も恐くない━━━!
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:36.79ID:Iv81Z8g3 安心感しかないL
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:39.83ID:AY1+ESFO G20までに必ずガラ来るけど、中長期では上げ上げでしょ
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:55.26ID:EeKCmcd7 おはぎゃーからのショーター損切りでまだまだ上がりそうだね
631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:02.82ID:7ke+jOlW 仮想通貨の未来は明るい
乗り遅れた連中に見事にはめられたな
バフェットも仕込みまくっただろ
乗り遅れた連中に見事にはめられたな
バフェットも仕込みまくっただろ
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:13.84ID:qkIdHLN5 こんなボラちっちゃい相場ゴミクソつまらんわ
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:20.55ID:FUsMnpev ショータ郎!!まだまだこれからよ!!
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:21.24ID:8UZCkUR9 >>615
3連休なのにお前らなにしてんだよ
3連休なのにお前らなにしてんだよ
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:44.18ID:85Io+TKE 買ってみた
636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:46.82ID:cgMmi1rt >>625
|ヽ∧_
ゝ __\
||´・ω・`| > やめなよ
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄
|ヽ∧_
ゝ __\
||´・ω・`| > やめなよ
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:53.84ID:Iv81Z8g3 ショーター顔面ブルーレイwwww
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:01.94ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:03.38ID:RNhTlVCk >>626
一応メスやぞ
一応メスやぞ
640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:25.89ID:m/nRgDMb 人間はbotには勝てねェ。
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:45.17ID:kRW50XAc642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:48.34ID:EPp1N90n 上がらんのう
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:48.72ID:to2rTT3z644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:09.79ID:kgwIvcHO Lなんぼでいれよかなー
645モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:29:10.30ID:FAmMVEfw >>629
Bitcoinの論文にはおもいっきし決済システムと書かれてるぞ
Bitcoinの論文にはおもいっきし決済システムと書かれてるぞ
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:17.14ID:RL1GA4a/ >>640
おまえがBOTになるんだよ!
おまえがBOTになるんだよ!
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:19.36ID:KisTctZJ ドル建てで8650にでかい売りがあるみたいだな。
どうなんだろ・・・
どうなんだろ・・・
648承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:36.24ID:Jwu+ectV アホか。ここから先は95と100壁があるから
大した値動きないから上がっても全然儲からんぞ。
大した値動きないから上がっても全然儲からんぞ。
649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:49.31ID:RNhTlVCk 可哀想な翔太ちゃん(゚∀゚)
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:53.93ID:5LNShOhd 1万ドル回復しそうだな
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:57.30ID:Iv81Z8g3 頑張って頑張って貯めた金をロンガーに貢ぎ続けるショーターwwww
まあそういう人生もありかもね笑
まあそういう人生もありかもね笑
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:59.13ID:xYn6l5my 94Lはまだ怖いな。
ここで94L入れられる人が勝つんだろう。
ここで94L入れられる人が勝つんだろう。
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:02.54ID:cYXZ/SXi 他の通貨と比べて戻りが重いから、ここから突き抜けるか、それとも失速するかやなー
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:10.63ID:DIRSFRgV 寝る前にフルレバロング仕込んだけど上等だわ!止められたけど俺は俺の気持ちが正解だったわ
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:22.68ID:XjDB2WNb 出川組ですがウワサの上げトレンドてやつですか?
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:24.16ID:LlFM6Zb+ おバカショーターから巻き上げた金で遊び放題だわ
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:27.15ID:h7Q0NXFJ >>648
95は確実に喰われる
95は確実に喰われる
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:27.51ID:Or+va5P2 下げてきそう
659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:38.97ID:ER1dGwbD ずっと繰り返すけど
取引所はビットポイント1番いいよ
注文通らないことないし
レバ25倍維持率100%でロスカだから
新参のフルレババカが一瞬でロスカされて
美味しいところで拾えること何度もある
親会社は東証に上場してるし
特別顧問に元金融庁長官
分割管理等、セキュリティ面は多分日本で1番まともだと思う
取引所はビットポイント1番いいよ
注文通らないことないし
レバ25倍維持率100%でロスカだから
新参のフルレババカが一瞬でロスカされて
美味しいところで拾えること何度もある
親会社は東証に上場してるし
特別顧問に元金融庁長官
分割管理等、セキュリティ面は多分日本で1番まともだと思う
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:53.29ID:LlFM6Zb+ 安心しろ
昼までには8800だ
昼までには8800だ
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:58.17ID:HxY6ssRu >>655
はやく成仏して(´・ω・`)
はやく成仏して(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:03.47ID:EPp1N90n これ下じゃね?
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:09.88ID:NYNj3cp+ 頭弱いやつきてる
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:25.61ID:oNe8+fyD665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:34.94ID:RNhTlVCk >>658
そのまま急降下は今はないな
そのまま急降下は今はないな
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:42.16ID:m/nRgDMb >>655
そうだよ 全力フルレバロングで億れる
そうだよ 全力フルレバロングで億れる
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:44.82ID:DAmbtoWu 総楽観からの総落下
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:52.41ID:1/3PnBYy >>647
やめちくりー
やめちくりー
669承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:32:01.03ID:5LNShOhd 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:32:06.52ID:xYn6l5my ここで横横来ると下げって思ってしまうな
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:32:24.04ID:tQ5MPgNq673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:32:33.23ID:4WzmOI2q 情弱の23売り切ったわwww
栄養貰ったわ もう十分www BTCなんて時代遅れ
お前ら金欲しかったら勉強しろよなwwwwwwwwwwww
栄養貰ったわ もう十分www BTCなんて時代遅れ
お前ら金欲しかったら勉強しろよなwwwwwwwwwwww
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:32:39.11ID:kkcX0M99 おはよ
ヨコヨコ
ヨコヨコ
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:33:12.69ID:WJra0WEZ 100s
677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:33:48.40ID:P74hSWet 4日間取引してないわ
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:33:59.82ID:YGiv0QeM ここ3日、24時の価格が9時より下がったことはない
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:32.02ID:RNhTlVCk >>671
多分一回上行くとは思う
多分一回上行くとは思う
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:40.21ID:xYn6l5my 抜けるか?
681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:54.30ID:PAdsIV5A おばっ
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:04.01ID:xYn6l5my 抜けねーなぜんぜん
683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:05.90ID:cKAojb9S 130売りファイ!
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:17.43ID:kT+3F/PU 上がってるとは・・・
大口が放っておけば下がるんだろうけど、
昨日の昼と夕方から散々ショーター溜めてるから下げたく無いのは分かる
そのままトレテンさせて焼くのが狙いだろうね
大口が放っておけば下がるんだろうけど、
昨日の昼と夕方から散々ショーター溜めてるから下げたく無いのは分かる
そのままトレテンさせて焼くのが狙いだろうね
685モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:35:52.11ID:FAmMVEfw 何で上がったら買い煽り無くなるんだよww
本当はポジとりたかったショーターなんじゃねぇかw
本当はポジとりたかったショーターなんじゃねぇかw
686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:36:12.78ID:RNhTlVCk >>685
それな
それな
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:36:22.91ID:6mVQWQTp 結局100に戻るのね
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:36:27.76ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:36:38.22ID:aqZlmLIV >>666
ついにきましたね やめなくてよかった
ついにきましたね やめなくてよかった
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:36:56.13ID:a/d0s6n4 悪材料はよ
90s救ってくれたら好きにしたらいいから
90s救ってくれたら好きにしたらいいから
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:09.04ID:cYXZ/SXi >>678
そうなんだよね。
明らかに下値を切り上げてきていたけど、昨日の夜もし下がっていたら下げトレンド継続だった。
今日はもう95突き抜けたら完全な上げトレンド入り。
昼までに一度はガラると思うから、そこで枚数増やしたい。
そうなんだよね。
明らかに下値を切り上げてきていたけど、昨日の夜もし下がっていたら下げトレンド継続だった。
今日はもう95突き抜けたら完全な上げトレンド入り。
昼までに一度はガラると思うから、そこで枚数増やしたい。
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:17.13ID:atzm9B3L うおおおおお
100万まで行けビットコー
100万まで行けビットコー
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:25.00ID:h7Q0NXFJ >>691
無理やぞw
無理やぞw
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:31.49ID:4WzmOI2q >>673
自分で調べろww
自分で調べろww
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:46.80ID:YGiv0QeM 95万はあっさり抜いちゃうね
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:49.65ID:aqZlmLIV >>661
成仏できず 生き残ってしまいました
成仏できず 生き残ってしまいました
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:52.01ID:l2gxaYRb ガラ来るよ
一旦は7000ドルまで下げる
一旦は7000ドルまで下げる
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:54.10ID:OPKRHk3g 来週上がるのわかりきってて
クソ簡単な相場なのに損こいてる奴はアホだな
クソ簡単な相場なのに損こいてる奴はアホだな
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:07.26ID:RNhTlVCk >>691
ロスカアリエール
ロスカアリエール
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:12.20ID:SbDed+iT 上がるか下がるか二択のギャンブルなんだから、負けたら二倍の金額をかける方法で必ず勝てるぞ
702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:15.44ID:D7AUfHsB イクイクイクイク
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:18.58ID:DIRSFRgV フルレバショート仕込んだ
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:22.92ID:l2gxaYRb 最終的には上がるかも知れないが、チャートパターン的に
一旦は下げる形
一旦は下げる形
705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:27.42ID:YX8daVh/ 欲張らずに95で利確予定
706モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:38:40.40ID:FAmMVEfw707承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:51.63ID:0yupngC3 95が頂点だろ
今のうちにSフルレバいっとけ
今のうちにSフルレバいっとけ
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:01.31ID:aqZlmLIV ニヤニヤがとまりませんな
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:05.79ID:1/3PnBYy アーキモチィ
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:16.13ID:qE52spbP フルレバショートや
ここから暴落だよ
ここから暴落だよ
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:34.83ID:4WzmOI2q >>695
ちなみにさあ・・ネットで銘柄出たらオワコン・・
ちなみにさあ・・ネットで銘柄出たらオワコン・・
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:50.99ID:TlVwf464 ショート入れるのはまだ早いような気がするよ
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:57.39ID:ISCDh8RC >>639
ワキ毛生えてるやろ?
ワキ毛生えてるやろ?
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:58.70ID:h7Q0NXFJ716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:11.00ID:RNhTlVCk FXが現物と3万くらい開いたら落ちる
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:20.78ID:l59vL72N 95素通りw
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:26.97ID:a/d0s6n4 またロスカなんかな…もういやだ…
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:27.78ID:LlFM6Zb+ 爆上げ爆上げwww
ここでショートとか自殺行為
L追加したほうがいい
ここでショートとか自殺行為
L追加したほうがいい
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:40.76ID:kT+3F/PU 監視されてるからポジは書き込まないことにしよう
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:42.90ID:VLL/Lsm7 ショートは早くても9時過ぎてからじゃないと
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:48.66ID:RNhTlVCk >>714
嫌いじゃないでしょ?
嫌いじゃないでしょ?
723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:50.50ID:s0lT/hHk ショータには辛いな
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:54.70ID:YGiv0QeM 突き抜けましたね
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:54.94ID:D7AUfHsB 翔太くんイクイク逝く逝く
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:12.61ID:xWA68Ea4 ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:17.25ID:xYn6l5my ほら94Lしとけば良かったよ
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:20.48ID:kgwIvcHO ショートいれてえええええ
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:28.70ID:PAdsIV5A 昨日早々にショート利確しすぎ悔しさでその時点で追ショート
その瞬間から上がりだしてやべっと思ってロング両建て
8300でこんなもんやろと思いL利確、Sもしばらくすれば微益でも回収できるやろと放置
今ここ
その瞬間から上がりだしてやべっと思ってロング両建て
8300でこんなもんやろと思いL利確、Sもしばらくすれば微益でも回収できるやろと放置
今ここ
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:28.84ID:Tk0fcBJ5 こりゃ止まんねえな12月の再来や!貯金全部ぶっこめ!
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:33.95ID:h7Q0NXFJ735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:44.24ID:o8R0l3Ek 利確早まったかなぁと思ったがどうせ落ちるからいいや
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:01.18ID:z2tt8HuO クンッ
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:02.63ID:gEObMkqf こっから下がっても945がいいとこ、まさかSったヤツいる?w
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:14.25ID:bX443pV7739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:20.57ID:OPKRHk3g 親切に教えてやってんのにホントバカだなw
バカ翔太焼かれろ
バカ翔太焼かれろ
741承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:29.83ID:cYXZ/SXi 今回は96まで行って、92を固める動き。
もしくはこのまま100トライ。
いずれにしてもここからSは中途半端だから、もっと上見たほうがいいよ。
もしくはこのまま100トライ。
いずれにしてもここからSは中途半端だから、もっと上見たほうがいいよ。
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:32.84ID:h7Q0NXFJ >>737
大勢いるだろw
大勢いるだろw
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:47.79ID:XojB/RCM イークラ奈々昨日から暴投してるな。
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:53.29ID:LlFM6Zb+ はい8700
爆上げ↑↑きたーーーーーー
この期に及んでショートとか言ってる奴頭大丈夫か?
爆上げ↑↑きたーーーーーー
この期に及んでショートとか言ってる奴頭大丈夫か?
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:53.59ID:ISCDh8RC >>722
ワキ毛生やしてる女には中出ししてもいいらしいよね
ワキ毛生やしてる女には中出ししてもいいらしいよね
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:56.83ID:4WzmOI2q (くだらねえな・・おまえら 桁が違うんだよwww)
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:00.41ID:FUsMnpev 100にはいかないわ!ここで安定のSよ!ショータ郎ちゃん!!
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:41.74ID:utTepZzX 歯医者行くかと目を離した隙にw
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:14.65ID:kgwIvcHO 945でフルレバロング行くか…
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:29.01ID:LlFM6Zb+ ショーターは頭の中まで焼けたのか
ここでSは自殺行為
ここでSは自殺行為
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:37.95ID:h7Q0NXFJ >>750
昼まで待て
昼まで待て
754モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:44:39.72ID:FAmMVEfw755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:53.72ID:RNhTlVCk >>746
これ以上子供いらんのや
これ以上子供いらんのや
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:01.47ID:VLL/Lsm7 ストップ刈ったな
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:09.22ID:LlFM6Zb+ 982000で利確するわ
毎日金が増えて嬉しいぞ
毎日金が増えて嬉しいぞ
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:09.95ID:zoLP+EVR たれりゅう〜
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:13.02ID:yNXZNkmY 100いってから起こしてくれ
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:31.17ID:YGiv0QeM ほら止まったぞ、Sしてみろや
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:32.61ID:UOW5d5vN イーサ10万行きそうやな
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:49.51ID:gEObMkqf 売りを誘って、またロケットだ!w いくぜ100万
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:53.33ID:VLL/Lsm7 ワキ毛BBAきてんね
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:58.80ID:h7Q0NXFJ765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:59.36ID:DIRSFRgV 昼までに下がるよ
766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:08.02ID:OPKRHk3g 明日は110かな
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:09.65ID:+DlQpQEW 100タッチまで突っ切るチャートやんこれ
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:39.18ID:RNhTlVCk >>763
ただのフルレバショート系女子やで
ただのフルレバショート系女子やで
769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:39.31ID:Jwu+ectV 大丈夫。
96行くまでは壁は突破されとらんのや。
96行くまでは壁は突破されとらんのや。
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:45.10ID:VLL/Lsm7 この後買いが続くかどうかによる
771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:57.34ID:XojB/RCM >>754
余剰資金ダー無くなってもいいんダーとか言いながら、稼ぎたいんだろw矛盾してね?
余剰資金ダー無くなってもいいんダーとか言いながら、稼ぎたいんだろw矛盾してね?
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:45.13ID:Or+va5P2 今買ってる奴は上がると思ってるの?
いつ売るんだ?
いつ売るんだ?
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:51.00ID:VLL/Lsm7 逆に余剰資金以外でこんなゴミ弄ってる奴のがおかしいわ
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:23.11ID:qY7/gNJZ SもLも半端すぎる位地だなぁ…
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:30.98ID:h7Q0NXFJ >>772
5-7%抜きなら余裕
5-7%抜きなら余裕
776モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:48:41.32ID:FAmMVEfw777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:42.92ID:VNPH/Arb 失くしても死なない金はあっても、失くしていい金なんてないだろ
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:53.93ID:ISCDh8RC 銀行がビットコイン買うらしいし、ビットコイン基軸体制がデファクトスタンダードになったらビットコインは上がるしかないんやで?
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:14.00ID:MgiSxKfo おぉ、上がってきてもう…
780モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 08:49:19.93ID:FAmMVEfw >>764
ただお前みたいな奴が嫌いなだけだ
ただお前みたいな奴が嫌いなだけだ
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:21.02ID:0yupngC3 Sフルレバいったったでぇ
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:37.96ID:DZPPhNgU これロスカフラッシュで100超えちゃうやつや
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:46.73ID:IvpI6QZk 今月ずっと様子見してて、今日935000でちょびっと買い参戦した
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:48.21ID:1/3PnBYy どんどん上がれ上がれ
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:55.54ID:h7Q0NXFJ786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:57.39ID:Iv81Z8g3 余剰資金厨はそんなに負けた時の言い訳したいのか?
まあ余剰資金でやるべきだけど、
まあ余剰資金でやるべきだけど、
787承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:07.23ID:TEhp5Yjn 住宅資金でショートしてた人ロスカットされたね。南無…
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:11.77ID:YVXlby1M 上田
790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:14.60ID:BIT9QL3H 88sはいつ助かりますか?
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:19.96ID:lVoelIWD まだショーターの方が数は多いだろうな
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:23.77ID:MgiSxKfo ドル8700超えてるやん。
毎日高値更新していく。
本格的にトレンド変わったか?
毎日高値更新していく。
本格的にトレンド変わったか?
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:05.85ID:h7Q0NXFJ >>780
儲けさせようと思って助言したのだが、それなら勝手に余剰金溶かしとけw
儲けさせようと思って助言したのだが、それなら勝手に余剰金溶かしとけw
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:11.69ID:yYgeT662 ドテンS取れば高みの見物ができるぞ
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:33.94ID:RNhTlVCk テクニカル的には930でロング入れた人は今日は安パイかな
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:34.29ID:TlVwf464 ロングするなら断然ザイフ
797承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:42.01ID:1/3PnBYy ロスカアゲアゲほらいくどー
乗り遅れるなよ🌝
乗り遅れるなよ🌝
798承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:57.10ID:VLL/Lsm7 パンプくんの96ロング救出隊くっど
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:59.66ID:AldrixGa ほいさっさ はよ
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:02.96ID:P9q5SCzf あらぶっとるな
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:34.02ID:lMPaPkX0 95超えたらロスカラッシュありそう
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:34.59ID:cYXZ/SXi 明らかに、昨日までと仮想通貨に流入する金の流れが変わってる。
本当に1月底なんだな・・・
今年は正月に全通貨手仕舞うことにするわ。
本当に1月底なんだな・・・
今年は正月に全通貨手仕舞うことにするわ。
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:35.03ID:Ns+1ZjPX い、いきそう...
805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:51.37ID:utTepZzX 今日は夜まで買わぬ
806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:54.29ID:qPa/LKB7 そろそろガチホ組も喋りだしてええんやで?
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:21.66ID:BVhtpV7g ここで大口が水を指すロット数で空売りしてこないか
不安になるよね
ババ抜き
不安になるよね
ババ抜き
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:50.96ID:DAmbtoWu 100万維持さしたらとれてんかな
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:55.75ID:NZ7kDz9Q 天井Sキマッた
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:59.74ID:7ke+jOlW 年内300万目指すってマジだったのか
811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:59.82ID:RNhTlVCk >>799
M
M
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:18.52ID:oYFZ+2zW ショートケーキをパクリする悪い大人がいるね
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:21.31ID:wgiMHDEA 株も為替もゴールドもREITも全部売られてんのに仮想通貨だけ買われてるな
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:41.85ID:h7Q0NXFJ815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:59.40ID:5LNShOhd ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:21.59ID:JzvSL5Jq ショーター丸焼けじゃんw
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:22.33ID:qY7/gNJZ 一月後半開始 CCで少額凍結組なんだけど
去年の45万から250万?までの上げの流れって
今年の119万ぐらいから65万? までさげの感じの一直線みたいな流れだったの?
去年の45万から250万?までの上げの流れって
今年の119万ぐらいから65万? までさげの感じの一直線みたいな流れだったの?
819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:31.91ID:ISCDh8RC820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:56.51ID:bG84X5MJ >>815
メカとうふさんはすこか?☺
メカとうふさんはすこか?☺
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:06.69ID:J5c3sLf7 これがオリンピック効果なのか、
CCの信頼回復もあるがどんどん上がるわ
底で買い足ししててよかった
CCの信頼回復もあるがどんどん上がるわ
底で買い足ししててよかった
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:21.44ID:rxeYCFzR 95に防衛ラインできたね
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:21.66ID:V68nlUaw これはショーター誘い受けの形
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:23.03ID:Hr47/eIf ビットコインはババ抜き
これより高く鳴ると
だれが買うの?
これより高く鳴ると
だれが買うの?
825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:31.81ID:SEAGXSao ワシが92万あたりでしびれを切らして利確したから上がったんやで
感謝せいよ
感謝せいよ
826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:49.15ID:JzvSL5Jq 韓国のオリンピック酷いらしいなw
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:54.73ID:5LNShOhd 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:58.43ID:54da29/v おはようございます
これはトレ転しましたね。
これはトレ転しましたね。
829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:20.79ID:hCTUfGGz とうふさんすこ
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:27.20ID:FkL9IMcV どうみても上田晋也
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:31.74ID:NRccwvso おはうおおおおおおお
ガチホ大正解の流れか?
ガチホ大正解の流れか?
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:51.96ID:wgiMHDEA 120までは行きそうやな
833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:58.60ID:Hr47/eIf ビットコインはババ抜き
買った価格より高い値段で売り抜けないと
赤字になります
買った価格より高い値段で売り抜けないと
赤字になります
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:59.25ID:NZ7kDz9Q こういう所は浅めににストップ入れて売っとくんだよ
勝率6〜7割くらいだぞ
勝率6〜7割くらいだぞ
835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:58:00.98ID:JzvSL5Jq 今年一杯この糞ゲー出来るんじゃない
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:58:17.56ID:5LNShOhd ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のAmazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のAmazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:58:25.94ID:ERjXqLE3 う〜ん、今入ったら絶対イナゴるやつだなぁ。
どーしよう
どーしよう
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:58:29.34ID:bG84X5MJ >>833
すげえIQひくそう
すげえIQひくそう
840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:58:42.74ID:Ik9Ed5tr 81万で指した30枚がよう育っとるわ
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:58:51.80ID:Hr47/eIf 95万円でかってつぎは誰にいくらで
売りつけるのですか?
売りつけるのですか?
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:00.78ID:AsPWYAGL 障害者特有の改行きてんね
844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:04.11ID:UDBMRbPt おっ、寝ショート失敗してたww
爆連勝してたのに、珍しい事もあるもんだな。
次は100手前でのショート連打で余裕だろなww
爆連勝してたのに、珍しい事もあるもんだな。
次は100手前でのショート連打で余裕だろなww
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:06.84ID:rxeYCFzR 95.5のスリッパ隊も強いな
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:20.39ID:wgiMHDEA イナゴがかなりぶん投げたから上値が軽くなってんだよな
買う奴もいないけど売る奴はもっといない状態
買う奴もいないけど売る奴はもっといない状態
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:51.98ID:h7Q0NXFJ848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:53.55ID:JzvSL5Jq ただ100万行くのは無理なんだよな
時価総額減り過ぎ
時価総額減り過ぎ
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:58.25ID:FkL9IMcV イナゴがショート覚えたら上
850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:00.44ID:Jwu+ectV これアゲアゲ状態で入ったら
イナゴの丸焼きになるだけだから
注意しろよな。
イナゴの丸焼きになるだけだから
注意しろよな。
851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:00.79ID:cqomHqsA amazonは実際使い勝手がいいけど
BTCは実際ポンコツだからなあ
BTCは実際ポンコツだからなあ
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:19.24ID:R3fhna7d 懸念材料がひとまず落ち着いた安心感上げやな
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:34.34ID:NZ7kDz9Q854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:34.78ID:8JnNYJmT 1万ドルぶち抜いていったらトレ転かな
ヘタクソは様子見したほうがいい位置だな
俺は6000ドルという完璧な底で拾ったけどな!
ヘタクソは様子見したほうがいい位置だな
俺は6000ドルという完璧な底で拾ったけどな!
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:41.54ID:3ZD4Arrp 昨日903000で売らなきゃよかったわ
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:42.51ID:utTepZzX 俺もまつわ
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:55.06ID:MaG7JgVA まあ今は100行かない位でいいんでないの
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:00.16ID:5LNShOhd LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:03.91ID:Hr47/eIf ビットコインはババ抜き
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも利益を得るためにショートする必要があるのです
機械が勝手に買ってくれるわけではありません
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも利益を得るためにショートする必要があるのです
機械が勝手に買ってくれるわけではありません
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:08.43ID:wgiMHDEA 105からら120あたりが売り場だろうな
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:09.18ID:l59vL72N 昼には140
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:15.66ID:h7Q0NXFJ863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:28.25ID:zcLfNkA1 仮想通貨の時代なんか来ねーよ
悪い風に世の中壊れるだけ
無理のあるストーリー
悪い風に世の中壊れるだけ
無理のあるストーリー
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:39.34ID:kfpjydTt 68万フルレバロングのワイ高みの見物
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:36.17ID:Hr47/eIf >>843
ビットコインはババ抜き
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも利益を得るためにショートする必要があるのです
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が居ないと寝下がります
ビットコインはババ抜き
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも利益を得るためにショートする必要があるのです
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が居ないと寝下がります
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:37.99ID:q+x59QgP ガラった
867承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:42.14ID:JzvSL5Jq 合法オンラインカジノ誕生でいいじゃんw
政府は税金取れるし皆ハッピー
負けはそいつの自己責任だし
政府は税金取れるし皆ハッピー
負けはそいつの自己責任だし
868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:43.71ID:kT+3F/PU これがあるから今の時期のSは怖い
底は毎年上がってるから、今年の底付近で掴んでしまったらもう二度と帰ってこない
もう上がると思い続ける、年末年始のガチホ民より酷い状態になる
まぁ下がりそうな気もするけど、昨日の予想も外れたし責任は取れない
底は毎年上がってるから、今年の底付近で掴んでしまったらもう二度と帰ってこない
もう上がると思い続ける、年末年始のガチホ民より酷い状態になる
まぁ下がりそうな気もするけど、昨日の予想も外れたし責任は取れない
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:54.60ID:h7Q0NXFJ >>864
66のロング持ちの俺にも死角はない
66のロング持ちの俺にも死角はない
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:14.18ID:RNhTlVCk これ完全にS誘ってきてるなぁ
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:24.72ID:2tn11HvZ 85万で買って95万で売ったけど早まったかな
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:40.90ID:Hr47/eIf873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:52.83ID:JzvSL5Jq こんなもんに未来なんかある訳ないだろ
有識者の意見が正しい
有識者の意見が正しい
875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:10.16ID:zcLfNkA1 世の中の全部がダメになる前にあっさり利用できなくなるのがこいつ
当たり前だね、電気やデジタルデバイスなしには何一つ成せないシロモノなのだから
当たり前だね、電気やデジタルデバイスなしには何一つ成せないシロモノなのだから
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:24.02ID:h7Q0NXFJ877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:32.40ID:wgiMHDEA まあ実質リップルやイーサに引っ張ってもらってるだけなんだよなあ
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:06.95ID:VNPH/Arb 書き込み見るに含み損抱えてるショタ結構いるな、もう1段階あげとくか
879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:10.45ID:Hr47/eIf ビットコインはババ抜き
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:43.58ID:Hr47/eIf >>878
ロングを利確して空売りぶつけたので煽ってます
ロングを利確して空売りぶつけたので煽ってます
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:58.89ID:Iv81Z8g3 ショーターっていつも負けてるよね
学習能力ないんかな
学習能力ないんかな
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:00.83ID:uVW89d91 ショーターってやっぱ意地になってるとこあるよね
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:16.69ID:h7Q0NXFJ >>874
結構な枚数持ってるからなぁ
結構な枚数持ってるからなぁ
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:25.15ID:a/d0s6n4 だいたい一日毎にトレ転してからそろそろダイアガラからのトレ転希望
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:59.08ID:xWA68Ea4 本気で流れ変わってしまったのか
886承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:07:03.04ID:Hr47/eIf888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:07:15.97ID:RMiGKI/g 珍しく不安材料無し
これは110くらいあるで
これは110くらいあるで
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:08:23.49ID:UOW5d5vN 強すぎ
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:08:37.65ID:pn2jhFOa つぇぇぇぇ
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:08:38.09ID:5Dc9wecX アゲアゲだな⤴⤴⤴
ところでよくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
ところでよくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:08:47.66ID:DAmbtoWu でっかいガラこないかなぁ
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:08:52.33ID:if2tLUdg ビットコイン買ってみたけどどこで使えばいいのん?
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:09:02.62ID:Hr47/eIf 私のポジションを高く買ってくれてありがとう
貴方が買ったポジはマイナスになってますが
ビットコインはババ抜き
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
>>1-1000
貴方が買ったポジはマイナスになってますが
ビットコインはババ抜き
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
>>1-1000
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:09:13.50ID:1/3PnBYy 大勝利もっと買えよ、翔太焦がさないと上がらねーだろ
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:09:50.57ID:F1LB+pQE うぉおおお1.4BTCL追加マシマシ
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:14.01ID:cYXZ/SXi 仮想通貨って少しでも悪い情報が出ると一気に引っ張られるけど、逆に出尽くしたら
出てくるまでずっと上げるよね。
ダウ結局上げたみたいだし、仮想通貨にまた流れてきてるのかも。
出てくるまでずっと上げるよね。
ダウ結局上げたみたいだし、仮想通貨にまた流れてきてるのかも。
900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:14.99ID:PAdsIV5A 下がってほしいからロング入れよっかな
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:15.96ID:RGTpr+te 上がって来た途端ショーターのレス必死になってるなぁ
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:15.57ID:h7Q0NXFJ903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:17.75ID:F1LB+pQE 断言する!今日中に100万超えるぞ
904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:26.34ID:JzvSL5Jq マカフィーは正しいな
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:37.57ID:Hr47/eIf 私のポジションを95.3万円買ってくれてありがとう
貴方が買ったポジはマイナスになってますが
ビットコインはババ抜き
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
>>1-1000
貴方が買ったポジはマイナスになってますが
ビットコインはババ抜き
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
>>1-1000
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:40.28ID:Ik9Ed5tr 板見る限りだと買いが圧倒だな
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:46.49ID:tLwPdPi/ 大口のショートがどんどん仕舞われてくな
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:11:25.39ID:F1LB+pQE 売り薄いぞ
100万目指して↑↑だ
100万目指して↑↑だ
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:11:42.78ID:F1LB+pQE 8660USDT
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:11:56.51ID:Hr47/eIf 私のポジションを95.3万円で買ってくれてありがとう
貴方が買ったポジはマイナスになってますが!
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
貴方が買ったポジはマイナスになってますが!
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:12:11.46ID:tAT+UFYg ついに俺もBTCの夢見ちゃったわ
95から60まで一気に大暴落する夢
それのせいで飛び起きたけど上がってるね
95から60まで一気に大暴落する夢
それのせいで飛び起きたけど上がってるね
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:12:43.61ID:MBxQjRl/ 今日の朝ごはんはうどんだ!
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:03.43ID:3vrI2s7t ロング利確!!くこでフルレバショートかもんこいやっ!!
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:26.54ID:RNhTlVCk ここ上げないと厳しくなりそ
915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:14:08.54ID:F1LB+pQE 余裕だよ(´ω`)
昼寝して起きた時には100万さ
昼寝して起きた時には100万さ
916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:15.79ID:tAT+UFYg Sを損切りしてLにすると下がるので損切りしませーん
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:23.74ID:cYXZ/SXi ショーターとロンガーだけだったら手数料とられる分上がらないよ。
新しい金が流入することが重要。
今その流れができつつあるから、今年中に時価総額は戻るかもしれないね。
まあ、他の通貨が優秀になった分、BTCは厳しいと思うけど。
新しい金が流入することが重要。
今その流れができつつあるから、今年中に時価総額は戻るかもしれないね。
まあ、他の通貨が優秀になった分、BTCは厳しいと思うけど。
918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:44.04ID:Vi93wcho920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:01.16ID:aaeVp4gt 煽ってた株のやつらの方がダメージでかくて草
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:12.99ID:kT+3F/PU 前から言われてた通り、2月にトレテン濃厚だからいつ底が来てもおかしくない
そろそろ思考を変えないと危ないよ
そろそろ思考を変えないと危ないよ
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:14.98ID:XzDOcr2k やっぱ上げだすとおもしろい
やめられない
やめられない
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:17.12ID:Hr47/eIf >>917
仮想通貨から暴落した株にながれてます
仮想通貨から暴落した株にながれてます
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:26.81ID:wgiMHDEA 240と65のレンジやで
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:31.03ID:ERjXqLE3 こっからさらに上に行くノォ?
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:39.74ID:F1LB+pQE 今買えないやつは一生買わない
そんで一生勝てない
そんで一生勝てない
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:47.00ID:gthmM8Zm 下がったらLするだけで猿でも勝てる
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:58.87ID:JzvSL5Jq ショーター爆
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:00.02ID:RVMqml3Y これは今日は買えそうもないや。
今日はスルーしとこう。
今日はスルーしとこう。
932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:11.45ID:Hr47/eIf ショート利確するとロングです
上がります
ロンガーとずっともだよ
上がります
ロンガーとずっともだよ
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:11.93ID:wgiMHDEA いっても半値の120万までやろな
934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:14.68ID:F1LB+pQE 一生底辺社畜でいいのか?
勝ちたいなら買わなきゃビットコイン
勝ちたいなら買わなきゃビットコイン
935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:18:13.25ID:zcLfNkA1 普通ありえんとかどんだけ世の中への認識不足だよクソゆとり
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:18:32.48ID:Hr47/eIf 私のポジションを95.8万円で買ってくれてありがとう
貴方が買ったポジはマイナスになってしまうかもしれませんが
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
貴方が買ったポジはマイナスになってしまうかもしれませんが
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:18:46.59ID:/CBms0jN 4時間足もうちょいで雲突破やん
938承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:18:48.79ID:iJyr4f0L 100万挑戦や
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:01.27ID:tAT+UFYg 正夢来い!
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:07.07ID:4WzmOI2q だれが200%程度で買うかよ・・
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:17.36ID:6TqKXGa1 仮に100万越えたら当分戻ってこないと思いますよ。
942承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:42.66ID:q6xHf9+X そりゃあ!月曜日には10,000ドルごえじゃあ!
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:09.85ID:F1LB+pQE 100万円切ってる格安価格なのになんで買わないの?
バカなの?お金欲しくない人たちなん?
バカなの?お金欲しくない人たちなん?
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:15.76ID:NfE7f6G1 別に買い煽りとかじゃないけど9月の暴落も1年で見るとちょろんとしてるんだな
あんなに騒いでたのにさ
今回はどうなるんだろう
あんなに騒いでたのにさ
今回はどうなるんだろう
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:20.41ID:Vi93wcho946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:34.70ID:gEObMkqf 今朝は吉牛の特朝定食だったわ♪
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:53.50ID:cYXZ/SXi これ今日中に100トライするかもしれないね・・・
勢いが売らせない。
勢いが売らせない。
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:59.17ID:uVW89d91 2ちゃんでレスし終わったらお金増えてる〜!
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:03.07ID:F1LB+pQE 爆上げ爆上げwww
そろそろショーター死んだかな?
今から気を取り直してLいこ?俺たちはもう仲間だぞ
そろそろショーター死んだかな?
今から気を取り直してLいこ?俺たちはもう仲間だぞ
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:05.29ID:RMiGKI/g 1回の取引で50万利益出すの初めてだわ
買値が安いと上がったときの利益がすごい
100直前で売るわ
買値が安いと上がったときの利益がすごい
100直前で売るわ
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:07.32ID:dAUo+xfC よし!
俺買ったわ!これから下がるそ!
俺買ったわ!これから下がるそ!
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:38.66ID:0f96VZat トレンド転換もクソもねぇな普通にバブル弾けてる最中にしか見えない
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:47.65ID:F1LB+pQE 損切りショーターも俺たちのお友達だよ?
100万一緒に目指そう?
100万一緒に目指そう?
954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:47.94ID:+kvUSXbP 980ぐらいまではいきそうだが
955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:48.24ID:4WzmOI2q >>943
そんな安っぽい 投資はしないねえ・ 2倍www クソ笑うわwww
そんな安っぽい 投資はしないねえ・ 2倍www クソ笑うわwww
956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:00.69ID:JzvSL5Jq 増え方がやばいレベル
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:26.36ID:kkcX0M99 うわぁ 爆上げだぞ
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:28.52ID:5LNShOhd LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
今からでも遅くありません。買いに回りましょう。
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
今からでも遅くありません。買いに回りましょう。
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:35.70ID:HxY6ssRu (´・ω・`)おほー
960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:36.89ID:RMiGKI/g ビットフライヤー
ビットフライヤー
明日はハレルヤ♪
うっはうっは♪
ビットフライヤー
明日はハレルヤ♪
うっはうっは♪
962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:38.68ID:gEObMkqf フル勃起
963承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:07.11ID:V68nlUaw 完全にショーターを焼く布陣や
早く雷撃落としてくれよショーター
早く雷撃落としてくれよショーター
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:14.37ID:7ke+jOlW 昼まで寝ロングすっかw
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:14.76ID:xarWyOlL しょーた死んじゃった…
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:22.76ID:aaeVp4gt マーケットの時価総額かなり上がってるねー
良い感じ
良い感じ
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:29.63ID:tAT+UFYg ここでロンガー利確タイミング
で、暴落ですね
で、暴落ですね
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:36.73ID:pn2jhFOa 今回の上げは105〜120くらいまでと見ておく。
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:42.86ID:F1LB+pQE 損切りショーター君たちようこそ勝ち組のLへ
一緒に儲けてこうな
大丈夫 損切りした分もすぐ戻ってくる
一緒に儲けてこうな
大丈夫 損切りした分もすぐ戻ってくる
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:44.49ID:Vi93wcho ビットコ!ビットコ!ビットコ!
973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:56.17ID:Ik9Ed5tr 全体的に買われ始めた
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:04.04ID:Hr47/eIf 私のポジションを96.9万円で買ってくれてありがとう
貴方が買ったポジはマイナスになってしまうかもしれませんが
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
上手くババ抜きしてくださいね
節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね
イナゴ卒業目指してください
貴方が買ったポジはマイナスになってしまうかもしれませんが
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
上手くババ抜きしてくださいね
節目には大口による数千枚の空売りがまってるので
気をつけてくださいね
イナゴ卒業目指してください
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:06.63ID:0f96VZat 97で撤退するわ
楽観は危険だしセコセコ稼ぐよ
楽観は危険だしセコセコ稼ぐよ
976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:10.12ID:n5TEUYfG これフルレバショートしてたら退場近し
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:14.32ID:pOvaDZC8 https://i.imgur.com/wcKS46T.jpg
まさかこの暴落がちょろっと見えるくらいの爆上げくるのか!?
まさかこの暴落がちょろっと見えるくらいの爆上げくるのか!?
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:18.18ID:/DFxfRGU ロングでみんな億りBIT
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:28.78ID:Tk0fcBJ5 仮想通貨復活!仮想通貨復活!
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:33.77ID:aaeVp4gt ccも出金開始されて
バイナンスも問題なかったわけだし
そりゃ上がるわねー
バイナンスも問題なかったわけだし
そりゃ上がるわねー
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:43.53ID:8iUf4KU8 ショーターが損切って、Lを買ったとき、そこが総楽観。そこまではノーポジ
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:46.26ID:rpNGnLpI 上がったらどこで売るかねぇ
983承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:47.50ID:tAT+UFYg 前触れのない急な上げはどうなるんだった?
はい、遅刻したさとるくん
はい、遅刻したさとるくん
984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:54.88ID:F1LB+pQE 海外デカすぎる買い入った
これは大口がこれから上がると睨んでる証拠
お前ら出遅れるなー
これは大口がこれから上がると睨んでる証拠
お前ら出遅れるなー
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:00.27ID:cYXZ/SXi 連休で離れていた層が買ってるんかなー
止まんないね。
止まんないね。
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:04.06ID:RMiGKI/g 皆儲けてハッピー
これが仮想通貨のあるべき姿だね
売らなきゃまだまだ上がる
買ってる人は皆期待してる
大口は利確しないでね〜
これが仮想通貨のあるべき姿だね
売らなきゃまだまだ上がる
買ってる人は皆期待してる
大口は利確しないでね〜
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:14.57ID:3vrI2s7t ショート損切り!!くこでフルレバロング!!
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:19.61ID:0f96VZat 止まるんじゃねぇぞ…
989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:22.44ID:wgiMHDEA 株から資金流れてきてるな
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:30.39ID:MgiSxKfo 100万円チャレンジか
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:45.61ID:aaeVp4gt bfはどんどん買い圧強くなってるな
売り圧はかなり弱まってる
売り圧はかなり弱まってる
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:46.06ID:F1LB+pQE 爆上げ継続中
大丈夫 みんな仲間だ
俺たちで勝つぞ
BTCの将来を盛り上げてこうな
大丈夫 みんな仲間だ
俺たちで勝つぞ
BTCの将来を盛り上げてこうな
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:49.20ID:Iv81Z8g3 海外でクソでかい買いきた
乗り遅れるな
乗り遅れるな
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:49.26ID:Hr47/eIf 私のポジションを95.8万円で買ってくれてありがとう
釣り上げ用のポジションがなくなってしまいました
貴方が買ったポジはマイナスになってしまうかもしれませんが
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
釣り上げ用のポジションがなくなってしまいました
貴方が買ったポジはマイナスになってしまうかもしれませんが
ビットコインはババ抜きデス
自分が買った価格より、高くなる保証ありますか?
買い煽りは売り逃げする為の買い煽り
ロンガーも最終的には利益を得るために
ショートする必要があるのです
利益確定の注文は
取引所が買ってくれるわけではありません
買い手が存在しないと値下がります
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:57.45ID:0f96VZat 落ちるぞおおおおお
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:06.46ID:Ik9Ed5tr 9000チャレンジ
998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:23.53ID:RNhTlVCk テクニカル見るんやで
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:35.80ID:Eqzd/yyQ BF重くなった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 27分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 27分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]