探検


【暗号通貨】Ripple総合446リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:04:25.58ID:zYmJUfMI
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合444リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518178964/
【暗号通貨】Ripple総合445リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518187594/
2018/02/10(土) 03:12:32.21ID:rlkQtY8N
>>1
乙!
2018/02/10(土) 03:23:13.31ID:NFrbrliS
ここで持ち直してくれたらバブル崩壊回避かなぁ?
2018/02/10(土) 03:29:12.77ID:rlkQtY8N
400→60で、バブル崩壊からもう上げ相場に潮目変わってる。
2018/02/10(土) 04:04:01.51ID:0g6+5Jml
最高のタイミングで株が暴落してくれたね
2018/02/10(土) 04:05:13.25ID:NFrbrliS
XRP人気の韓国でオリンピックってのも上げ要素だったかもね

でも連休明けにコインチェックがまた余計な
冷や水ぶっかけてきそうで不安だなぁ
2018/02/10(土) 04:06:19.84ID:oHAsI2TA
今買うと枚数減ってしまう……。
なんでわいは98で全部売ってしまったんや……。
2018/02/10(土) 04:07:21.35ID:kHKwrYCi
これは…ブリフラ!!
2018/02/10(土) 04:08:30.84ID:np8WsuEH
コインチェック 「仕方ないから日本円は出金できるようにするわ! 仮想通貨は返さんけどwww」
2018/02/10(土) 04:08:41.00ID:75G4yT5L
冷や水来たら買い足せば良いだけだから冷や水も良いと思う ガチホールドしてる人には嫌かもしれんがW

地味にイナゴのおかげか元金増やせてありがたいな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:09:56.85ID:TWHTtpmf
/btcが上がってきた
2018/02/10(土) 04:11:52.21ID:lMuN/xn+
これプリパラですね
2018/02/10(土) 04:12:21.32ID:2QoD9z/D
買いなおし価格前に上昇はじめよった
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:12:52.65ID:/tJULwlE
今までは週末落ちてたのに今週はccの関係で
週明け落ちる感じですかね、、
2018/02/10(土) 04:13:29.99ID:2QoD9z/D
いまさらここにとびつく勇気はないな・・・
2018/02/10(土) 04:14:30.28ID:04yhtgS9
>>15
いくじなし!
2018/02/10(土) 04:14:45.35ID:MugjnqxJ
96で買おうと思ったらあがってるやーん
2018/02/10(土) 04:14:52.51ID:bFY/d+Y5
>>1
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想


さてさてどうなるか楽しみですね



【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/

ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:15:19.16ID:/tJULwlE
やっぱココの住民的にはまだって感じか

最近はなんだかいい感じに上がっていきそうな予感がするけどなぁ、、
2018/02/10(土) 04:15:22.77ID:2QoD9z/D
>>16
とびつく→ねる→おはぎゃー

いつBTCの梯子はずされるかわからんのにあぶない
2018/02/10(土) 04:15:26.59ID:75G4yT5L
>>7
また下げ来るでしょ
来ないと思うなら、そもそも売る必要性がないよね
2018/02/10(土) 04:16:32.33ID:ftjFyIbS
ビットコすごいよー
2018/02/10(土) 04:18:48.04ID:Hpot70RY
まだまだ行くぜ
むおおおおおおおううん!!!
2018/02/10(土) 04:19:45.74ID:J0Br7BTG
しれっとショーターを焼き殺していく鬼相場
2018/02/10(土) 04:20:18.28ID:2QoD9z/D
あきらめてノーポジで寝よう
連休中どうなるかなあ
2018/02/10(土) 04:20:46.40ID:Hpot70RY
未来の基軸の力を侮らないほうがいい…
2018/02/10(土) 04:22:22.18ID:L5RLbUeU
30分おきくらいにブリフラするコイン
2018/02/10(土) 04:22:33.96ID:GN+5tAHJ
61で売った俺はどうしたらいいの?
高値で掴み続けてるモナコインなんかより全然辛い
やっぱガチホが正義だわ
2018/02/10(土) 04:22:40.93ID:+Ow8q6Gt
ビットコ9000ドルで反発下げ来るだろうからそこで一旦リリース
底値で再キャッチ行くで
2018/02/10(土) 04:22:45.51ID:Hpot70RY
寝るか…
起きたら130円で頼んだぞ
2018/02/10(土) 04:23:13.12ID:MugjnqxJ
96で拾わせてよ
2018/02/10(土) 04:25:46.81ID:ohbDx7hH
この上げを起点に次の下げは50以下を目指していきそう
騙し上げじゃなかったらいいんだけどな
2018/02/10(土) 04:30:37.92ID:04yhtgS9
うちら素人がプロに勝てる部分は制限が無いフットワークと期限がない長期ホールド
ならやる事は1つやろ、寝る!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:34:11.00ID:/tJULwlE
なんか動きが怪しいですね、、

60掴みならここは余裕だが昨日からの流れが本当にあってるかは悩みもの、、

どうせccの出金でリップルセールやると思ってんだけどどう?
2018/02/10(土) 04:36:19.14ID:BCkIEnbH
あとちょっとで100.2救出できるのに・・・
2018/02/10(土) 04:39:20.88ID:75G4yT5L
枚数によるけど、回転させたら4円差ならわりと回収しやすいんじゃないかね?
2018/02/10(土) 04:40:24.66ID:hk0P/7SY
起きたら100で刺さっててワロタ
2018/02/10(土) 04:43:59.95ID:cm+BnKpc
bbが静止しててめちゃくちゃ怖いんだが
2018/02/10(土) 04:44:38.21ID:ICGhJeIR
リップルは不死鳥の如く復活する
なぜならリップルこそ
予言された
フェニックス通貨だからさ
予言では
フェニックス通貨=1オンス
2018年奇跡は起きる

「TEN PHOENIX Ø 2018」の意味を
探っていくと、

「2018年に10フェニックスは1枚の金貨(オンスのゴールド)と同じ価値となる」

https://i.imgur.com/tl1e2ZB.png
2018/02/10(土) 04:45:11.45ID:ICGhJeIR
予言されたフェニックス通貨
https://i.imgur.com/XPyD0NN.png
足元に燃え盛る一万円札やドル札の上に、王者のように立ち構える不死鳥フェニックス、首から掲げているどこか見覚えのあるコインにはハッキリと「TEN PHOENIX Ø 2018」の刻印、右上には「Get ready for a world currency(世界通貨に備えろ!)」というメッセージ。
2018/02/10(土) 04:50:10.29ID:ICGhJeIR
10フェニックス通貨=10リップル
=1オンス

って事は

1リップル=1/10オンス

って事はリップル18000円が
見えてきたキタ━(゚∀゚)━!
2018/02/10(土) 04:51:04.77ID:+Ow8q6Gt
BBの動きがおかしい
みんな寝たのか
2018/02/10(土) 04:51:39.94ID:BCkIEnbH
FXだとこういうラインでうだうだヨコヨコしてる時は
一気に跳ね上げる前兆だったりするんだが
2018/02/10(土) 04:53:46.12ID:JTd2PQ2a
回転させると結果的に枚数減らすなぁ、、
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:58:06.80ID:Hl1MX9Xp
15分足三尊になりそう
大丈夫かな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:58:18.75ID:tjfprJ/8
急に吹いたのは送金実験成功して銀行が仕込み始めたかららしいね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:00:37.81ID:9RIjOHMU
春節もそろそろあけるし、頃合いだな。
2018/02/10(土) 05:01:16.73ID:ICGhJeIR
ビットコ8時間足
完全に底打ち寂聴だから
長期上昇トレンド確定
リップルもつられて
250円行くで
さらに300円超えて
今度こそ500円突き抜けるわ
https://i.imgur.com/JVkWpXc.png
2018/02/10(土) 05:01:52.95ID:fTchTjdT
株式市場の暴落が原因だったようだから
種も割れたしあとは上がるだけ。
2018/02/10(土) 05:04:23.50ID:+Ow8q6Gt
来るぞ!
2018/02/10(土) 05:06:31.99ID:XKdw1erM
今日は今日でお祭りだなこりゃ
2018/02/10(土) 05:06:52.57ID:5SZCY7w0
また100突破したぞおおおおおおおおおお
2018/02/10(土) 05:07:21.97ID:+Ow8q6Gt
やっぱみんな寝たのか
2018/02/10(土) 05:07:23.06ID:vNgG9iXN
( ゚д゚)スゲー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:07:45.81ID:st7rdOVJ
CC現金返してもこの値段じゃあ買われないよな
2018/02/10(土) 05:08:32.91ID:azqm4io0
朝起きてこんな状況だったらまあびっくりして買うわなww
2018/02/10(土) 05:09:32.10ID:ngZW2Uny
CC再開で間違いなくネムは爆上げだろうね
2018/02/10(土) 05:11:30.65ID:bYtSbuHA
130階まで突き進んでくれー!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:13:46.83ID:RuONxRWD
68で7000枚買えてほんと良かった
2018/02/10(土) 05:15:21.10ID:+Ow8q6Gt
これからは俺達も妖怪の仲間入りだな😃
2018/02/10(土) 05:17:38.75ID:BCkIEnbH
折角100円超えたのに速攻でフタしに掛かる糞共はなんなんだ
2018/02/10(土) 05:19:16.21ID:fuHVa1pN
2万以上売ってる人おるね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:21:09.90ID:50TNjl8T
おは。起きてびっくりだ。粘ってるな。まだ下がらないのか。
2018/02/10(土) 05:23:10.72ID:2cAfFyYy
なんだよこの嵐の前の静けさ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:24:16.73ID:V/L5k9uz
BBの動きは、ほんと気持ち悪い
他の取引所は下げてるのにBBは下がらないし、むしろ上げていく
2018/02/10(土) 05:25:48.30ID:UGGezDJc
おお嬉しい方のおはぎゃーーだ
寝てたんだけど何かでかい材料でもあったの??
2018/02/10(土) 05:26:04.48ID:NFrbrliS
年末も100円の天井ですぐ戻されてたな
突破したら天井知らずだったけど
2018/02/10(土) 05:26:08.12ID:XIurywh5
おは…………

………


………


ぎゃあああああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 05:26:08.12ID:oHAsI2TA
バイナンスも下げ調子なのにBBがいけいけで笑う
2018/02/10(土) 05:26:50.84ID:Cwhezy0c
短期でやりたい人は1円幅で回転させたりしてるから、蓋してくるのもある意味ではそういうトレード手法だと割り切るしかない
今みたいにいつかは急騰して回転置いて行かれるし、そうなると逆に売ってもどんどんあがるから買い直ししてくれることで逆に急騰の手助けになったりするよ
今回の暴落で回転したけど、やっぱりガチホの方が精神的に楽だしいいという結論に至った
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:28:07.60ID:st7rdOVJ
1週間前に戻っただけなんだよな。
先週はそこから爆下げ
2018/02/10(土) 05:33:37.93ID:75G4yT5L
もうちょい狼狽買いが入ると思うが、どうなるかなぁ
2018/02/10(土) 05:35:30.45ID:+Ow8q6Gt
BBマジでおかしい
2018/02/10(土) 05:37:04.93ID:W/I/Ytqw
リップルの下痢が止まったのは良いが、俺の下痢が止まらない。
2018/02/10(土) 05:37:44.26ID:oHAsI2TA
も、もう一度70
いや80でいい下がってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/10(土) 05:37:44.66ID:5SZCY7w0
ちょっと買って寝ようと思ってたのに入るタイミング逃した
97ぐらい指して寝るか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:37:57.35ID:cdIyjBVW
72で買って85で利確
昨日夜85で買いなおして100で売り
リップル最高簡単杉
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:38:21.55ID:AQzRMo+/
76円で指して寝るわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:38:52.69ID:lv3xU9rg
これは危険な相場だなあ
2018/02/10(土) 05:39:15.70ID:00lqsM29
なんか変くね?
2018/02/10(土) 05:39:29.78ID:NFrbrliS
上げる意思あるの分かっただけ良かった
ここでまた下げるともう止まらないから
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:41:10.00ID:50TNjl8T
100行ってからの動きがあまりにも機械的すぎて違和感あるな。様子見だな。
2018/02/10(土) 05:41:10.28ID:Gk01WQKh
おわた
96で指さないで寝た人全員のり遅れた


完全に底100なった
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:41:13.55ID:rsjGoa60
今買う奴はアホ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:41:59.78ID:rsjGoa60
>>83
日曜日には
80円切るよ
2018/02/10(土) 05:42:00.04ID:1uA6Ma/X
bbはさっきから動き変
ビットコインが急上昇してるにもかかわらず10円下落最速してたり
取引所が胡散臭いことしてそう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:42:51.90ID:23TaK9M+
12月急騰の上げにも見えるけど、このあと急落する1月の動きにも見える。
連休明けにテザーやコインチェックの件があるから1度下げると思うなあ
2018/02/10(土) 05:43:13.88ID:ixNqZLfw
騙し上げなのにな
G20前は危ない
言ったからな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:43:19.45ID:bHI5spbe
>>85
金曜にあがってるからよめない
2018/02/10(土) 05:44:13.37ID:75G4yT5L
ちょこちょこ枚数増やせてるけど、下げの一撃食らったらヤバそうだなW
2018/02/10(土) 05:45:23.02ID:+Ow8q6Gt
ビットコインは下がってきてるのに頑なに100維持…

リップル!動け、リップル!何故動かん!?
2018/02/10(土) 05:45:38.29ID:7FVL2xsD
100いったと聞いて
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:46:29.18ID:sWT6hPMc
>>86
急に乱高下すのは板が薄いだけだよ
逆に同じあたりに値が集中すると、良くも悪くも値は下がらないし、上がらない
2018/02/10(土) 05:47:24.34ID:Gk01WQKh
ビットコもよこよこ
2018/02/10(土) 05:47:48.55ID:tQN8qt5p
爆上げの兆候
2018/02/10(土) 05:48:00.76ID:RFiAEc8T
いまは様子見が正解
頭から尻尾までぜんぶ取ろうとすると事故るよ
2018/02/10(土) 05:48:26.99ID:wVii9no6
XRPは通貨ではない。デジタル資産だ。
XRPが数年後1万円札よりも価値があるのにあなたは驚くだろう。
2018/02/10(土) 05:50:17.17ID:ejeXFCBQ
>>93
いや乱高下じゃなくてBBはたまに逆張りするんだよ
CCとの乖離4円になってるしそろそろガラる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:52:43.19ID:cdIyjBVW
リップル簡単だけど今は上か下かは読み難いから逃げるのが正解だぞ
おそらく今日中に103当たり行ってヨコヨコの下げだと思うが
2018/02/10(土) 05:52:47.97ID:Gk01WQKh
CCは参考にならんよ
2018/02/10(土) 05:53:45.86ID:bYtSbuHA
>>97
その前向きな感じ好きだぜ
2018/02/10(土) 05:54:12.54ID:IahASdkH
売り煽りw
2018/02/10(土) 05:54:42.49ID:fuHVa1pN
これは買いやな
2018/02/10(土) 05:54:52.30ID:ejeXFCBQ
>>100
海外からチャート持ってきてるだけだから普通に参考値だぞアレ
2018/02/10(土) 05:56:13.78ID:1uA6Ma/X
やばいのきた
2018/02/10(土) 05:56:52.56ID:1uA6Ma/X
クジラこわすぎるぅううう
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:57:01.94ID:+u3eBqEp
下がらねぇ
今日のりっぷるたん強い...
2018/02/10(土) 05:57:04.86ID:ejeXFCBQ
BitfinexのBTCとPoloniexのXRPが下がってしばらくたつのに粘りすぎw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:57:53.90ID:50TNjl8T
やばいのきたな。劇下がりそうだな。一旦売るわ。
2018/02/10(土) 05:58:29.09ID:XIurywh5
ここは俺が食い止める!
お前らは早く逃げろ!
2018/02/10(土) 05:59:05.05ID:7RPaulKB
ああ、やばいな。

って、やばいってなんだよw
もう1ヶ月ずっとやばいわ
2018/02/10(土) 05:59:24.70ID:IahASdkH
下手くそな売り煽り
ノーポジバレバレ
悔しくてたまらないよねw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:59:28.66ID:arkIcZ3z
海外仕手グループが動いてそう
2018/02/10(土) 06:00:02.17ID:fuHVa1pN
粘ってて草
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:00:15.24ID:ZtqhmqnQ
>>112
お前単細胞すぎるだろ
2018/02/10(土) 06:00:48.35ID:1uA6Ma/X
下ヒゲものすげー
2018/02/10(土) 06:01:16.51ID:IahASdkH
>>115
まあまあ
最後に笑うのはリップラーだから
指咥えて眺めてろよ
2018/02/10(土) 06:01:20.53ID:75G4yT5L
しかし、やたら粘るな
BOTの関係かね?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:02:13.60ID:50TNjl8T
>>112
売り煽り?下がってんじゃねーか。ボケ。
2018/02/10(土) 06:02:41.52ID:ejeXFCBQ
>>118
BTCが上がったところで買いが入るタイミングで下げてくるパターンかもね
2018/02/10(土) 06:02:57.40ID:75G4yT5L
まあまあ落ち着こうぜ(ノーポジ)
2018/02/10(土) 06:03:21.54ID:fuHVa1pN
朝起き勢買ってんのか
ビットコも上がってるし
2018/02/10(土) 06:04:25.27ID:ejeXFCBQ
さて海外リバでどう動くかな
2018/02/10(土) 06:04:53.31ID:1uA6Ma/X
ビットコは突然4000枚の売りが来てリバってるだけ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:04:56.81ID:sWT6hPMc
>>98
完全に狂った動きになっまbb
やばすぎるだろ
2018/02/10(土) 06:05:45.40ID:1uA6Ma/X
極端すぎてエントリーしたくねぇww
2018/02/10(土) 06:05:56.25ID:75G4yT5L
>>120
ありそうだね、また100超えたW
2018/02/10(土) 06:05:56.52ID:75G4yT5L
>>120
ありそうだね、また100超えたW
2018/02/10(土) 06:06:08.36ID:fuHVa1pN
100超えてるw
2018/02/10(土) 06:06:21.68ID:ejeXFCBQ
USDと一緒にそのままあげやがったw
おいしいです
2018/02/10(土) 06:07:09.31ID:IahASdkH
>>119
昨日より上がってますよププッ
くやしいのうw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:07:59.02ID:JTd2PQ2a
マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:11:31.57ID:xu/80Y/e
一桁数十万民だけど、もうこうなったら追加で一切買えない。家族の生活費を豊かにした方が健全
2018/02/10(土) 06:12:20.04ID:75G4yT5L
実はさ、さっきから98買い100売りしてたんだがこれでしばらく稼げそうじゃない?
2018/02/10(土) 06:13:03.08ID:R3fhna7d
さて売るかな。
夜には80円でしょ
2018/02/10(土) 06:13:34.19ID:ejeXFCBQ
>>134
同じくそんな感じだけどそろそろ危ない感じが
2018/02/10(土) 06:14:47.59ID:Gk01WQKh
110いくよこれ
2018/02/10(土) 06:15:02.89ID:PjNeqv5d
>>132
マシニングw
工場勤め?www
2018/02/10(土) 06:20:44.10ID:GbDm9+EQ
きてんね
2018/02/10(土) 06:21:05.89ID:75G4yT5L
>>136
そろそろ裏切られそうだよね
バレンタインデー辺りまでは大した動きも無さそうにも思うけど
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:21:52.60ID:wlcfv31D
>>132
高卒ドジンかよw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:26:20.97ID:w44z+oyq
100でヨコヨコってあまりにもわざとらしいわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:29:04.62ID:gt3oOxKM
あがりすぎてて草
2018/02/10(土) 06:29:34.37ID:ejeXFCBQ
BTCガツンと下がってから下がり始めるのおせえw
2018/02/10(土) 06:31:59.19ID:+Ow8q6Gt
今日はノーポジで様子を見させてもらうぜ
2018/02/10(土) 06:32:13.38ID:hZ6Nj14e
何があった?
久々の強い上げ
2018/02/10(土) 06:35:27.80ID:7XYlS+OY
流石に急激に上げすぎて調整は来るかも
リップルは調整すら無いことも多々あるけど…
2018/02/10(土) 06:37:08.27ID:DX39aAv/
完全に底99で決まったな
連休だけど久々に楽しみ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:39:45.47ID:tJPk7uVq
2日ぶりに見たら上がってる
2018/02/10(土) 06:40:59.60ID:kbsuK0IC
ビットバンクやけに高くないか
2018/02/10(土) 06:42:39.65ID:Rsx6MXf0
これでしばらく100円キープして3月の底は200円
5月は300円でいこうや
とりあえずは一旦ヨコヨコしようや
ぽまえらもいきなり1万いってもシンガポールの準備が間に合わんだろ?
2018/02/10(土) 06:43:09.67ID:RFiAEc8T
この時間帯のBBはいつものこと
人が起きてきたら下がる
2018/02/10(土) 06:43:14.62ID:7XYlS+OY
>>150
USDより約5円高いね…
ジャパンプレミアムとか聞いたこと無いしそのうち合わせてきそうだが
2018/02/10(土) 06:43:53.24ID:qkBXnfO8
じゃけんリップルは売りましょうねー
2018/02/10(土) 06:45:13.62ID:brq6K1tH
材料がないから怖い
2018/02/10(土) 06:46:07.93ID:hZ6Nj14e
リップルはこうして、キャバクラ「仮想通貨」のナンバーワンに上り詰めたのであった…fin
2018/02/10(土) 06:46:23.39ID:cm+BnKpc
bbって以前から他取引所に比べて高めの価格帯じゃないか?
2018/02/10(土) 06:46:46.18ID:7FVL2xsD
材料がないという材料
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:48:02.86ID:T79xtob6
純粋にリップル分とBTC連動分があるねBTC連動分を引けば88円くらいとみた。
昨日言った2,3日中にムーンするってのはもっと上の話
BTC連動で一喜一憂しないでいただきたい
2018/02/10(土) 06:48:26.78ID:+yiJ6gV1
>>157
大体2、3円程度は高いけど5円も6円も乖離してるときは多分あんまり取引されてない
2018/02/10(土) 06:49:41.48ID:hZ6Nj14e
>>158
G20も、犯罪対策したほうがいいよねーとかばっかりで、投資家保護と市場安定、マネロンテロ対策しか話出ないし下げるどころか上げ材料になっとるね
2018/02/10(土) 06:51:05.96ID:np8WsuEH
規制された韓国人が使ってんのかBB
2018/02/10(土) 06:52:06.55ID:Rsx6MXf0
>>161
g20の内容はほぼこれだからな
売り豚が勝手に煽ってるだけ
この規模になったものを全面禁止とか不可能
2018/02/10(土) 06:55:56.53ID:3bdjQ8aO
うおあー!
おはぎゃーじゃないっ!
2018/02/10(土) 06:58:08.67ID:nBd3sGeR
てか土曜日朝にキープしてくれてるだけで万々歳なうえにママも微上げしてんのがいつもと違うところだな。ママ連動だけで100円行きそうじゃん。
2018/02/10(土) 06:59:10.23ID:Gk01WQKh
違う意味でおはぎゃー多そうだなwwww
乗り遅れ乙
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:59:20.67ID:T79xtob6
中期的に見れば
G20は様子見のじわ下げ、G20後のじわ上げの要素しかないと思う
それよりG20を利用した仕手に注意だと思う
いまの上げ要素はテザーとCCショック後の元に戻ろうとする力と思われる
BTC連動に関しては短期的にマイナー採算ラインの90万前後
90万を大きく超えて行こうとする時は何か妙な力が働いていると見るべき
以上私見です
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:59:35.77ID:9RIjOHMU
えっ?このまま上がっても良いのか?
2018/02/10(土) 07:00:36.91ID:hZ6Nj14e
>>168
あぁいいぞ
お代わりもあるぞ(送金実験結果発表)
2018/02/10(土) 07:02:36.37ID:Z7oUwQLl
これ去年の5、6月とほぼ同じチャートしてるけど・・・
同じならこれから徐々に下がっていくことになる
まだ怖くて買えない
ripple社の毎月の売りが原因なんでしょ?
なんとかしてほしい
2018/02/10(土) 07:03:30.42ID:yeLA/Cdq
CCに凍結されてなかったら追加で買いまくるんだけどな
どう考えても上に行く気しかしない
2018/02/10(土) 07:03:59.08ID:7FVL2xsD
G20にしろ、金融庁の立ち入り検査にせよ、別に不安視する必要は無いと思う。
2018/02/10(土) 07:04:25.04ID:XsWrdlmF
>>170
お前バカすぎwww
2018/02/10(土) 07:09:25.12ID:IahASdkH
みんな2桁民だろ?
なんでそんなに不安なのかわからん
2018/02/10(土) 07:09:59.34ID:BCkIEnbH
二桁民(99円
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:10:12.59ID:Qp9EbZrB
こんな上げ相場なのに
売るやつの意味がわからない、、、
2018/02/10(土) 07:11:59.49ID:93gFWtPf
BBの価格安定しまくりで笑うわ
2018/02/10(土) 07:12:19.95ID:IahASdkH
>>175
ああお前イナゴか
まあ上がるから安心しとけ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:13:52.55ID:lv3xU9rg
短期の煽りが多いね‥‥

長期の人は気をつけてね
2018/02/10(土) 07:14:15.60ID:K1Gzmf17
お前らお早う
一時3桁いってたのか
すげえな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:16:27.82ID:UGzrSHXE
このままヨコヨコ⇒バイーン⇒ヨコヨコ⇒バイーン…
希望!
2018/02/10(土) 07:16:33.16ID:zJFm8zCb
【朗報】ゴールデンクロス【日足】
2018/02/10(土) 07:17:51.24ID:3bdjQ8aO
買ってよかですか?
2018/02/10(土) 07:19:44.28ID:JTd2PQ2a
こんだけあがったあと買うとか、勇気あるな。
2018/02/10(土) 07:20:13.72ID:JTd2PQ2a
うお、idかぶった
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:20:42.01ID:T79xtob6
今日はBCHのターンだろうか
2018/02/10(土) 07:22:59.48ID:9XNSzqDg
昨夜100円になったおかげで200円儲かったありがとう!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:24:10.73ID:Twqu8fpm
普通に買ってええやろ
2018/02/10(土) 07:24:11.13ID:LFSpwFRo
2桁民はなんで1下がっただけでびびってるねん
150なってもまだそう思うんか?
300一緒に目指そうぜ
2018/02/10(土) 07:25:34.78ID:tAMtnu2a
おはようイイ夢見たかい

起き抜けに売ってんじゃ無いよもうヽ(`Д´)ノ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:27:45.74ID:JGSDlmTz
通貨の引き出し再開しても二ヶ月以上待たされそう
2018/02/10(土) 07:30:11.01ID:CMpEY0dE
BBのチャート日足で2017年6月から見てみたけど20円台の頃も倍半分上げ下げしてたのね
そう考えると400から60円に落ちて上がるのも何回か繰り返しながら底が上がっていくのかもね
2018/02/10(土) 07:31:03.52ID:Gk01WQKh
これやばいやつだよ
一気にいく
2018/02/10(土) 07:31:08.89ID:aLnwZB53
できれば今日も10%の上昇で終えられれば完全にあげトレンド突入やね
2018/02/10(土) 07:31:29.21ID:93gFWtPf
朝のリーマンまじ害悪だわ
2018/02/10(土) 07:31:50.90ID:Gk01WQKh
昨日の16時から20時までに買えなかったひと
いま全力で買わない一生後悔する

資産2倍にするチャンスだよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:33:02.81ID:LyO6oM/z
なぜ60円の時に買わなかったの??不思議
2018/02/10(土) 07:33:32.04ID:Cwhezy0c
今後価格上昇していく上でこういう暴落がまだ何回かあるならまだ回転で枚数増やすチャンスがあるという意味でもあるから、それはそれで楽しみだな
80掴みだけど枚数もう少し欲しかった
2018/02/10(土) 07:33:38.03ID:Gk01WQKh
だよね
60〜70で買って上がるの待ってたほうがすごい楽勝なのに
本当にマヌケ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:33:52.18ID:lv3xU9rg
>>196
煽り
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:33:58.20ID:rpOqt/d1
すまん、俺は82で買った。
2018/02/10(土) 07:34:15.29ID:Z7oUwQLl
ここまだ絶望が足りないよ
圧倒的絶望状態からいつも爆謄してたからね
まだ買えないね
2018/02/10(土) 07:35:08.05ID:Gk01WQKh
昨日の爆上げ直前で待てと言ってたひといるけど
結局100やで

買わないと人生終わる
2018/02/10(土) 07:36:01.44ID:2/yh0pUP
このままBTC連動外れりゃここまで暴落した意味も出てくるってもんだがな…
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:36:29.97ID:af+ZTDaq
>>199
なんで1桁の時に買わなかったの?

今さら買ってたら損失と同じだよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:36:50.32ID:LyO6oM/z
煽りじゃなくて60円きてたのは事実やからね
こちらは指値してたから買えた
2018/02/10(土) 07:37:14.29ID:Gk01WQKh
>>205
70、80、90で買わなかったんですね
わかります
2018/02/10(土) 07:37:29.43ID:JTd2PQ2a
ここまで上がれば多少反発する。
もうちょい下がったらまた上がるだろう。
2018/02/10(土) 07:37:44.43ID:/0RvVFV2
夜には買い遅れだらけの妬みだらけになるんだろうねぇ
95だけど大事にしよう
2018/02/10(土) 07:38:31.37ID:FSQbDY3s
買いたいけど我慢しよー
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:38:31.78ID:LyO6oM/z
買い増しするお金がなかったのは皆んな分かってる。
2018/02/10(土) 07:39:27.15ID:Gk01WQKh
少し前は100以下で買えた人は英雄だったんだよね
いったんリセットされたからいま買うことができたら英雄なるチャンスですよ

あと数時間で終わります
2018/02/10(土) 07:41:18.32ID:shbKxYS5
みんなリップルどこに保管してる?CC対策考えたい
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:41:27.15ID:rpOqt/d1
でも、ジリジリいつものように下がってきてるよ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:41:57.01ID:af+ZTDaq
コインチェックは各コインのレートが元通り上がるまで凍結すると思うよ。破産回避のためにね。
2018/02/10(土) 07:42:02.84ID:Gk01WQKh
>>214
それ70〜60のときもいってたよね
いまは上げトレンドですよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:42:53.24ID:LyO6oM/z
BBにあずけてる。CCでリップル もってたら
不安じゃない?
2018/02/10(土) 07:43:01.24ID:DrXe/JmU
天井だろ
2018/02/10(土) 07:43:08.90ID:LvVtpgnD
380円で塩漬けしてる1万リップルが輝いてきた
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:44:09.44ID:LyO6oM/z
380万分も買ったのか?すげぇな
2018/02/10(土) 07:44:09.68ID:75G4yT5L
380は輝くかなW
2018/02/10(土) 07:45:37.54ID:JTd2PQ2a
>>216
乗り遅れて買ってるんでしょどうせ。
夜起きてなかったのを悔やみな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:46:18.41ID:Sj7xUmqf
btcから考えると適正88円くらいなんだよなあ今
朝からアビトラされまくってるし
2018/02/10(土) 07:46:30.95ID:LvVtpgnD
>>220
全部で4600万分ある
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:46:51.97ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:47:01.17ID:UnggdAPW
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
昨日まで資産がマイナス5万だったのが、起きたらプラス6万になっていた…
2018/02/10(土) 07:47:07.38ID:LvVtpgnD
>>224
リップル以外の通貨最高値計算でだけどw
2018/02/10(土) 07:47:21.84ID:Cwhezy0c
色々ありすぎて何回か撤退考えたが、数年後に10000円いったらどうなるかを考えたら踏みとどまれた
まだ暴落終わったのか分からないが、今ある材料見てたら将来もってて良かったと思える投資だと思えるな
ノーポジの人はもう少し様子見て上がりそうなら買えばいいと思う
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:47:27.22ID:LyO6oM/z
4600万まじかよ?
2018/02/10(土) 07:47:42.88ID:JTd2PQ2a
>>225
かぶったidで宣伝やめてクレメンス、、
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:47:48.39ID:rpOqt/d1
普通に100行かなくなったな。今は98台をヨコヨコだ。結局、ジリジリ下がっていつもと変わらなくなるな。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:48:22.18ID:LyO6oM/z
わたしは2600円にいったら1億円なる計算です。
2018/02/10(土) 07:48:37.03ID:Z6NSmG6N
>>226
良かったねえ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:48:51.35ID:Q2v3CIYf
昨日のメリケン上げの原因これらしい
http://libertystreeteconomics.newyorkfed.org/2018/02/hey-economist-what-do-cryptocurrencies-have-to-do-with-trust.html
2018/02/10(土) 07:49:32.04ID:LvVtpgnD
>>229
去年の10月組だから乗れただけだよ
2018/02/10(土) 07:50:16.28ID:aLnwZB53
>>234
外人語わからない(*^o^*)
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:19.38ID:Q2v3CIYf
ニューヨーク連邦準備銀行がXRPべた褒め
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:51.78ID:UnggdAPW
>>233
買い煽りに釣られて86円で3000リップル仕込んだけどまさか騰がるとは…
2018/02/10(土) 07:52:39.50ID:u1rflkTW
深夜に3桁行ったんだ
しかもまだ暴落してないし凄いね
2018/02/10(土) 07:52:51.68ID:h2lCaDVl
なんか知らんけど上がってきた。さっき98で売ってくれた人ありがとう
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:53:32.95ID:rpOqt/d1
>>234
翻訳してくれ。東北弁じゃないとわからん。
2018/02/10(土) 07:53:41.60ID:RFiAEc8T
日足で1月18日とか28日の例もあるのに、上げトレとかよく言えるなー
61.5と66で47万枚買ったが、一旦100で半分売ったわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:54:08.82ID:LfLK6wSV
おはよう
ガラこなかったか90円でさしとこう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:54:34.22ID:LyO6oM/z
47万枚?流石に嘘だろ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:55:00.54ID:+Z1Nc+0/
香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも

香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
2018/02/10(土) 07:55:11.83ID:VfbJ8bZS
>>234
>>237
アメリカ国内でも既に手回しは出来ているのか
Ripple CEOの政治力、有能すぎじゃないか
2018/02/10(土) 07:55:53.65ID:vo/5zPHm
韓国人が買いまくってるじゃん
もっと買わせろw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:56:55.93ID:SwTd5oMz
CC難民ぼく、完全に仮想通貨熱が冷める
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:57:23.72ID:UnggdAPW
>>242
自分も利確して半分手放そうかね
なんだかよく分からんわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:58:30.31ID:LyO6oM/z
利確したお金は何に使うの?
2018/02/10(土) 07:59:00.54ID:QCxY6lom
>>250
税金
2018/02/10(土) 07:59:44.67ID:SysaHlif
BTC、ETH、LTC、XRPが生き残るコインってことか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:59:47.98ID:6wJhCcWb
>>248
おう良かったな、熱が冷めたってことは平熱に戻ったってことだよ
健康になれて良かったな!ほら元気になったら仕事行ってこい!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:59:49.25ID:LfLK6wSV
>>246
元FRB上級アナリスト
元FRB法律顧問
ホワイトハウス前経済顧問
Yahoo!元上級副社長
Paypal元最高財務責任者
元Oracle副社長
元FRB法律顧問

こいつらの有能な部下もくっついてきてるガチ勢多い
2018/02/10(土) 08:00:06.53ID:vo/5zPHm
CCに預けてる平均185円のリップルが解放される頃には利益乗ってるといいなぁw
2018/02/10(土) 08:00:08.83ID:/hJ1AnQ/
国のため国民のために仮想通貨をはじめよう
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:01:04.87ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:01:28.37ID:C6cTE8qG
>>226
利確!
そのまま持つのは危ない
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:02:29.60ID:HwAIr4QT
いずれ300だ500だ1000だいってるけど
30円とか10円は想定しないの?
年末に来年は100割るっていったらボロクソにID真っ赤にされたけど今は100復活で騒いでんじゃん
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:02:40.55ID:+Z1Nc+0/
香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも

香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:03:10.21ID:Qp9EbZrB
>>258
ばかだなー
2018/02/10(土) 08:03:14.93ID:i2aDJ78f
短期で100越えるのか、一旦押すのかどっちなんだ教えてくれ
人生懸かってるから
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:03:58.27ID:Qp9EbZrB
>>260
しつこいぞ
いつのネタだよ!笑
2018/02/10(土) 08:04:05.83ID:u1rflkTW
>>254
もうPayPalは確実だよね
2018/02/10(土) 08:04:37.48ID:SysaHlif
>>262
誰も答えは知らないよ
80円台以下で買った人だけが安眠できる
2018/02/10(土) 08:04:39.16ID:TyDgueC7
>>262
今日は越える
必ず

明日は昼から下がる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:04:47.35ID:C6cTE8qG
先週まで当たり前のように110円だったことを
忘れてる人があまりにも多すぎるよ
スタートラインは戻ってから
ガチホだったらまだマイナスなんだから
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:06:14.43ID:wlcfv31D
>>252
nemはあかんな
2018/02/10(土) 08:07:27.09ID:RFiAEc8T
>>249
この連休でどう動くか正直さっぱりわからん
今日明日出掛けるし、心の平安をとった
2018/02/10(土) 08:07:52.69ID:u1rflkTW
>>262
人生かけるなら2桁で買って4桁まで手放さなければいいよ
2018/02/10(土) 08:08:00.88ID:H9mhHi/5
大口がその気になれば安心させて買ったところを売り浴びせて丸ごと吸えるのを目の当たりにしてたからなぁ
2018/02/10(土) 08:09:14.24ID:7FVL2xsD
ここでまた暴落するんじゃないかと狼狽売りする輩が出て来るだろうが
長期的に見れば必ず上がるだろうから引き続きガチホ継続ですよ。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:10:09.91ID:+Z1Nc+0/
>>263
続報。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:10:32.15ID:C6cTE8qG
>>271
いやもうそれが楽しみで
今ウキウキの人達が絶望に満ち溢れるのを
ひたすら待ってる状態
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:10:41.41ID:viDbmEuZ
週末は必ず下がるから一旦利確する
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:10:42.12ID:LyO6oM/z
この時間は質の良い人ばっかりやね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:11:28.89ID:LfLK6wSV
中国の正月の馬鹿みたいに買物するやつ終わったら
大きくどっちかに動くと思う
2018/02/10(土) 08:11:35.92ID:LntIqwQ2
>>29
くるといいよな。
乗り遅れたからもっかい60まできてほしいわ。
2018/02/10(土) 08:11:45.06ID:IahASdkH
>>274
それって何か得するの?
ねーねー
2018/02/10(土) 08:12:46.43ID:K1Gzmf17
来週の13日、14日はどうなるかねえ
2018/02/10(土) 08:12:55.74ID:VfbJ8bZS
100突破するぞ
2018/02/10(土) 08:13:58.89ID:Gk01WQKh
はい100きたね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:14:22.98ID:LyO6oM/z
動きノロノロなにこれ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:14:57.97ID:N8Fc2eK0
これ突き抜けて噴き上がるぞ!
2018/02/10(土) 08:15:11.18ID:i2aDJ78f
答えてくれた人ありがとう
連休明けるまで様子みます
2018/02/10(土) 08:15:15.98ID:7FVL2xsD
週末は下がるというが、今週はこのままヨコヨコか上げ気味な気がする。
現にまた100行こうとしてるし…
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:15:38.43ID:U4U4QGa3
冷静に日足みれば完全に売るタイミングだな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:17:13.05ID:N8Fc2eK0
ビットコも上げてきてる!置いてかれるぞ!
2018/02/10(土) 08:17:15.94ID:DPKaHylm
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Jv7mpY
2018/02/10(土) 08:17:40.05ID:JYfvxnWx
日足は移動平均線を抜けたからトレンド転換の可能性が高いですよ
2018/02/10(土) 08:17:57.28ID:uSfAmPsx
うほー
350階からナンピンして200階までダイブしたぜ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:19:16.32ID:LfLK6wSV
100固いね
90まで下がらないかな買いたい
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:19:34.46ID:Zhw2YPCe
"By lowering the barriers to access information, the internet has connected people around the world and spawned new categories and businesses like Google, Amazon, Facebook, Alibaba. We see similar promise with the #InternetofValue."
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:19:56.37ID:d7t4TMUf
みなし業者16社

コインチェック
Payward Japan (kraken)

みんなのビットコイン
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress

https://www.businessinsider.jp/post-161448
2018/02/10(土) 08:20:18.37ID:7AuUOYnE
真面目に2桁で買えるラストチャンスの可能性が出てきたのか
2018/02/10(土) 08:20:23.21ID:75G4yT5L
仕立て屋さんが暗躍してると見た

週末よこよこ13か14爆下げやな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:20:44.67ID:UnggdAPW
>>269
ありがとう
とりあえず自分も利確したわ
人の心理って都合良いよな
昨日までは、突っ込んだ金額まで戻ればとりあえず全部手放したいと思っていたのが、騰がると、もっとガチホしていたいとも思うし…
下がると読んで、そこでまた買い戻すわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:21:28.44ID:uiOk/mPa
>>267
12月は当たり前のように25円だったからな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:21:44.27ID:LyO6oM/z
ビットバンクはいってなくてよかったわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:22:31.17ID:N8Fc2eK0
予言 297は15分後に後悔するでしょう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:22:54.48ID:C6cTE8qG
警戒してんのか
買い煽りしながら
逃げる体制とってたら笑う
2018/02/10(土) 08:22:56.64ID:VzK3WK7x
ノーポジの時高くなる分には機会損失で済むけど持ってるときに下がられたら普通にダメージだからな
出掛けるなら手放して正解
2018/02/10(土) 08:23:34.33ID:u1rflkTW
昨日はもう落ちるだろうって89で売った人がたくさんいたんだよなぁ
2018/02/10(土) 08:23:54.42ID:7AuUOYnE
今日底を100以上で固められたら数日は安泰そうだな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:24:03.95ID:6/2fDKTa
予言 297は3日後に安堵するでしょう
2018/02/10(土) 08:24:08.96ID:Gk01WQKh
上がるよこれ
ヨコヨコから100になりたいと思うのが人の心理
2018/02/10(土) 08:24:25.95ID:xhlEiY18
BBの価格吊り上げBOTうざすぎる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:24:41.93ID:TWHTtpmf
損してないならそれでエエやん
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:24:43.57ID:LfLK6wSV
週末に仕立て屋毎回しかけてるから今のうち売っといたほうがいいよ
逆ついてガラったら即効買うと儲かるの覚えてPCからはなれられない
2018/02/10(土) 08:25:18.62ID:nBd3sGeR
60円くらいで耐えきれず損切りして135万損失したあの時の彼は元気にしてるんだろうか
2018/02/10(土) 08:25:39.64ID:jMf31IXj
もう大きいイベントないから
そこまで落ちないんじゃね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:26:00.87ID:uiOk/mPa
このジワ上げ堪らんな
2日かけて101になってくれ!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:26:04.58ID:LyO6oM/z
仕立て屋って誰?ほんとにいるの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:26:19.79ID:Q2v3CIYf
昨日のMTMが採用ってニュースも
xrapidじゃなくてxrp支払いだからな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:27:53.02ID:D1++XoGV
週末毎回下げるのはそれのせいか
売っておこう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:27:58.84ID:K1Gzmf17
>>313
半分は自分のミスの言い訳にしてる
天狗の仕業みたいに
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:29:45.30ID:lv3xU9rg
上がってる時に良い所しか見ないのが素人だから気をつけよう
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:30:02.85ID:LfLK6wSV
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:30:18.37ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:30:27.09ID:77NDYsqS
>>295
年末年始の暴騰時みんなそう言ってたねえ
2018/02/10(土) 08:30:47.76ID:4qda0Oe/
高値更新しに行ってるな
2018/02/10(土) 08:31:41.23ID:7FVL2xsD
BB100
2018/02/10(土) 08:32:29.78ID:VfbJ8bZS
おーいった
2018/02/10(土) 08:33:20.82ID:7AuUOYnE
お前がここで落ちるならおいらの生活ままならぬ…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:33:33.69ID:SEptPUmr
また100超えたね。
2018/02/10(土) 08:33:55.70ID:WLDMFnb/
素晴らしい逆転劇
BTCの1/10000状態を上回るXRP
ETHは変わらず1/10なのにね

月末には100円付近はもう遠い昔の話になりそうね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:34:04.05ID:MT54PG+v
オレの予想通り
昨日が最後の二桁だね
ま、せいぜい98円でも狙うこった
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:34:12.05ID:C6cTE8qG
>>303
89 99 109 辺りで細かく利確していく
人は上手いと思うよ
また10円下がったら買えばいいんだから
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:34:44.66ID:MT54PG+v
昨日83円でシコタマ仕込んだからね
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:35:20.19ID:aS29OVbK
ガチホってもはや死語やな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:35:21.18ID:TWHTtpmf
btc/usdもxrp/btc上がってないんだから/jpyだけ上がったって落ちるしかないだろ
2018/02/10(土) 08:35:59.82ID:WLDMFnb/
海外勢が上げてくれた
これは簡単には下がらない

そしてこれからも海外勢が買うイベントは多数ある
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:36:07.17ID:aS29OVbK
>>331
CCのおかげやろ
2018/02/10(土) 08:36:09.63ID:qkBXnfO8
もっと下がると思ってたけど上がったな
やっぱ2月の中旬に一度調整が入るのか
2018/02/10(土) 08:36:37.65ID:3EwB46wi
また底が上がりそうだな、100安定するか?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:37:09.84ID:lv3xU9rg
予想通りとか言ってる人達は後付けで自慢してるだけだからね。

下がったときでも上がったときでも現れる

初心者さんは気をつけましょう
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:37:23.65ID:TWHTtpmf
とか言ってたらビットコさんのブースト来るか
2018/02/10(土) 08:37:27.45ID:IahASdkH
ほらね上がってる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:38:02.72ID:Sj7xUmqf
あーバイナンスの出金上限引っかかってしもた
個人認証しとけばよかったわ
絶好のアビトラ場なのに
2018/02/10(土) 08:38:33.33ID:WLDMFnb/
XRPの上げは月末から5月にかけて始まると思っていたが
(XRP、好材料多数)

ここで来るのか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:38:34.34ID:ATJJonQQ
俺は13日のコインチェックまで静観だわ
2018/02/10(土) 08:38:39.52ID:7AuUOYnE
よーし売れたから戻っていいぞ
はい2桁戻っといでーなんなら80円台でもいいぞー
2018/02/10(土) 08:39:01.27ID:YcDat/Kp
予想通り、ワイの予想が外れたわ。
2018/02/10(土) 08:39:39.75ID:YcDat/Kp
>>339
そんな開きあるんですか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:39:53.79ID:TWHTtpmf
ただまぁxrp/jpyだけ剥離することも無いから落ちるか
2018/02/10(土) 08:40:09.37ID:WLDMFnb/
俺が売ったら上がるんだろう?

ってレスが昨日あった


そのあとにこれですよwwwww
2018/02/10(土) 08:40:50.41ID:h2lCaDVl
103いった
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:41:03.15ID:TWHTtpmf
なかなかのイナゴぶりw
2018/02/10(土) 08:41:13.26ID:LntIqwQ2
bb上げすぎ。
95で売ったからもう一度60からやり直そう。暴落で握力赤ちゃんになってもうた。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:41:18.09ID:LfLK6wSV
うわー買い強いな買えないわ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:41:35.84ID:PsPcEY2i
96掴みのわい賭けに勝った模様
2018/02/10(土) 08:41:36.65ID:WVPA5N4D
ちょっとあぶねーな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:41:44.23ID:lv3xU9rg
>>343
(笑)
2018/02/10(土) 08:41:46.65ID:WLDMFnb/
BTCが上げに来てるから100は今日で越えるかも
2018/02/10(土) 08:41:59.30ID:VzK3WK7x
下り早すぎて笑うわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:41:59.82ID:SEptPUmr
一度はガラるかな?ガラって欲しい。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:42:13.94ID:bLwXF8Gz
まぁガラるわな(お願いします!このまま上がってって下さい!)
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:42:51.97ID:Sj7xUmqf
>>344
xrp/btcで俺がやった時は3円差が出てたよ
今は97円だから5円近い
ただbtcの送金時間が運ゲーだから暴落に当たったら死ぬぞ
2018/02/10(土) 08:43:00.28ID:A8YDkNC+
ビットバンクはもう100超えてるぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:43:04.37ID:XroHrIPg
またBBだけ先行してイナゴタワー作ってるの・・?
まだ他は100円で頑張ってるのに
2018/02/10(土) 08:43:30.38ID:WLDMFnb/
>>359
あの大枚の壁、破れたのか・・・
2018/02/10(土) 08:43:37.44ID:7XYlS+OY
流石に他と乖離しすぎてBBじゃ買えねぇわ
2018/02/10(土) 08:43:43.91ID:hEngIft1
97ぐらいまではリップル単独上げ
それより上はビットコ連動上げ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:43:52.75ID:q6xHf9+X
とうとう来たか!
150奪還近いでしょ!!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:43:57.99ID:pU40p1t8
倍返し来るわこれ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:44:36.08ID:Sj7xUmqf
ガラったとこでイナゴが群がってすぐ持ち直しそうな安心感ある
2018/02/10(土) 08:44:42.00ID:WLDMFnb/
上場上げなら下がらないな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:44:53.69ID:N6Df1QIX
俺の99Lを早く救ってくれ!!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:45:01.19ID:W5qOWwGP
まあ、上行くにはビットコインの8800から9200ドルの超分厚いショータ雲を焼き切れるかだな。1日たって、少しづつ殺してるから、今日は正念場だね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:45:09.49ID:TWHTtpmf
BB民は往生際が悪いのでなかなか落ちないw
2018/02/10(土) 08:45:21.29ID:7AuUOYnE
耳を澄ましてみろよ
聞こえてきただろイナゴの羽音が
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:45:21.47ID:77NDYsqS
>>341
同じく

ccとテザー問題が落ち着くまでノーポジ
2018/02/10(土) 08:45:37.10ID:WLDMFnb/
カナダ民「リップルリップル!」
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:46:07.77ID:XroHrIPg
でも102円で安定してきた
また上がるかな
2018/02/10(土) 08:46:18.63ID:Iz0WjXQj
一週間放置してたらだいぶあがっとるやんけ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:46:51.19ID:q6xHf9+X
さあ雑魚握力の旦那は置いてきぼりだ♪
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:47:12.90ID:AiiPAM2K
>>372

みんなと同じ事やるから稼げないんだよ?

なぜリスク回避して稼ごうとしてる?

仮想の世界ぐらい男気だせよ(笑)
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:47:37.46ID:Symp/Eae
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/10(土) 08:47:44.18ID:DjBBQCnl
暴落からやっと資産2倍になった。でもまだマイナス。もう少し。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:47:51.25ID:v5Mc8oPe
CC資産凍結中ワイ、悔しさで震える
2018/02/10(土) 08:48:39.87ID:u1rflkTW
買い増し資金すらCCの人は辛いね
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:49:36.54ID:XroHrIPg
ガラに合わせて売ろうかと思ったら危なく置いて行かれるところだった
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:49:50.12ID:neG458uy
1月18日にそっくり
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:49:51.12ID:UnggdAPW
騰がっている(二週間前146円掴みマン)
2018/02/10(土) 08:50:15.36ID:K1Gzmf17
BB104円かよwww
2018/02/10(土) 08:50:23.28ID:0g6+5Jml
うわ…これはやばいな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:50:26.19ID:sR3LCPye
上がりそうだと不安になって買い戻して正解
2018/02/10(土) 08:50:42.02ID:7FVL2xsD
BB一瞬105いった
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:50:43.44ID:TWHTtpmf
BBまた遊んでんのかwww
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:50:48.01ID:Z3bw5SBB
277階民のワイ、高みの見物
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:50:48.94ID:bLwXF8Gz
コラァ〜!イナゴォ〜!!w
2018/02/10(土) 08:51:03.77ID:u1rflkTW
ちょっとイナゴり過ぎじゃないか?
手放したくなってきた
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:51:07.50ID:MT54PG+v
24時間で20円なんか大したことない
1月は2時間で20円だった
2018/02/10(土) 08:51:08.25ID:8JSFhThf
ビットコインすげーわ
つられてアルトが上がってる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:51:09.01ID:sR3LCPye
これは止まらん奴やわ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:51:19.53ID:aS29OVbK
狼狽買い
2018/02/10(土) 08:51:50.88ID:hZ6Nj14e
どうしたどうした
全然落ちんぞ
2018/02/10(土) 08:51:54.01ID:7XYlS+OY
土日下げるとは何だったのか
まぁ先週は日曜は下げたが
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:52:03.56ID:sR3LCPye
いや、ビットコ連動してるからしばらくずっと上がる
いなごとか関係ない
2018/02/10(土) 08:52:19.25ID:LntIqwQ2
これは。。。
買っていいのか??
bbだけど高すぎる
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:52:31.36ID:uiOk/mPa
105きてんね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:52:47.24ID:bLwXF8Gz
さがれよぉぉイナゴォ〜!!落ち着け!www
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:52:52.90ID:gt3oOxKM
仕手頑張っててワロタ
2018/02/10(土) 08:53:07.85ID:VfbJ8bZS
取引件数も倍々になってるからまだ上がる?
2018/02/10(土) 08:53:08.10ID:hZ6Nj14e
なんちゅー攻防や
大口が殴り合いしてんのか?
2018/02/10(土) 08:53:08.80ID:0g6+5Jml
枚数減らしてでも掴んでおいて正解だったと思える恐ろしい上げ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:53:12.15ID:TWHTtpmf
>>399
ビットコも上げて来てるのは確かだけどこんな急じゃない
2018/02/10(土) 08:53:47.66ID:qYnW7+IU
>>384
136円掴みマンだが、損失35万まで回復。

1ヶ月働けば元取れると思えば気が楽な金額になったwww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:53:48.83ID:N8Fc2eK0
総員、ナイアガラに備えよ!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:54:05.12ID:MT54PG+v
>>399
へー
連動ってどういう仕組みですか?
その仕組み説明できます?
2018/02/10(土) 08:54:12.60ID:hZ6Nj14e
買い板厚すぎる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:54:28.63ID:XroHrIPg
まだあがるぞおおおおおお
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:54:47.54ID:sR3LCPye
底固めしてBCとも連動してあがるし

もう大きく下がる要素無くなったな

わいガチホ民になるわ
2018/02/10(土) 08:54:52.87ID:u1rflkTW
バイナンスの値段がついてきてないのが気になる
2018/02/10(土) 08:54:58.37ID:0g6+5Jml
キムチパワー炸裂してんなー
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:55:09.72ID:MT54PG+v
>>399
クロス円とか言いませんよね?
一緒に上がるから連動なんですか?
脳味噌悪そうですね
2018/02/10(土) 08:55:10.02ID:hZ6Nj14e
105の壁が厚いか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:55:12.48ID:aS29OVbK
110円手前までは行きそうだな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:55:35.21ID:rU8jVDBF
やっぱりガチホやな^^
2018/02/10(土) 08:55:47.97ID:hZ6Nj14e
105の壁、23万枚が溶けるー!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:55:48.68ID:D8EbypHo
二桁ホルダー募集終了
2018/02/10(土) 08:55:54.63ID:qYnW7+IU
ボリバンとか完全に無視の上げwww
2018/02/10(土) 08:55:57.55ID:yBiU9gbx
4時間足で雲ぬけりゃアツイんだがなあ〜
がんばえ〜
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:56:20.08ID:XroHrIPg
これは102の時と同じで力(104に壁)溜めてるだけですわ
また行くぞこれ
2018/02/10(土) 08:56:47.77ID:Gk01WQKh
ほらね最後の100いったじゃん
2018/02/10(土) 08:56:50.15ID:F+/62tZR
何でこんな上がろうとしだした?
2018/02/10(土) 08:57:22.92ID:hZ6Nj14e
あー、これ上げや
ルールわかったわ
年末の上げ方知ってるやつなら分かる上げ方や
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:57:23.86ID:XroHrIPg
夜のショーターして寝た人南無・・・
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:57:30.89ID:sR3LCPye
>>416
元々全てのアルトはビットコ連動してんだよクズ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:57:54.02ID:SEptPUmr
また二桁もどる?
2018/02/10(土) 08:57:55.16ID:VzK3WK7x
狼娘買い
2018/02/10(土) 08:59:07.16ID:0g6+5Jml
このやり方で上げてるうちは
回転しようとするとおいてかれる可能性
高いから気をつけよう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:10.56ID:4qzTK7Np
ショーターは朝起きて慌てて買い戻しやな
2018/02/10(土) 08:59:13.19ID:Rz1hTkij
今bbで買うやつ馬鹿すぎやろ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:13.20ID:sR3LCPye
ビットコが大きく崩れない限り90円台まで下がることないだろ
2018/02/10(土) 08:59:14.06ID:3EwB46wi
www
これはガラるだろ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:20.00ID:lv3xU9rg
急激に上がれば急激に落ちる

基本です
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:20.99ID:TsWK4/Zq
>>426
Rsiの乖離リップルが40近くあった。歪みが酷すぎて爆発的な地震がおきた
2018/02/10(土) 08:59:22.52ID:hZ6Nj14e
>>430
大きい下げ材料が、今来たら行くかも
それくらい可能性が低い
ただ、いまからちょい下げる
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:27.04ID:XroHrIPg
105の壁も一瞬か
戻れなくなるから買い戻しとけよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:30.79ID:bLwXF8Gz
これ、は!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:36.41ID:JGSDlmTz
うわっぁあああああメープルシロップだと思ったらあああああリップルだっったああああああああああああ
2018/02/10(土) 08:59:42.94ID:nuCparn1
105の壁があっさり食われた
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:43.11ID:57aGqnko
105超えたw
2018/02/10(土) 08:59:48.03ID:hZ6Nj14e
は?
ルール無視やんけ上げ過ぎや
2018/02/10(土) 08:59:53.22ID:K1Gzmf17
BB106円とかw
2018/02/10(土) 09:00:08.36ID:hZ6Nj14e
107いったぞ、なんやこれ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:00:17.33ID:bLwXF8Gz
懐かしい!すごく懐かしいぞ!
2018/02/10(土) 09:00:24.68ID:0lJP7aF6
世界よ、これがリップルだ
2018/02/10(土) 09:00:27.12ID:8zONzt/e
またアホみたいな上げ方しとる
2018/02/10(土) 09:00:30.38ID:Gk01WQKh
110いくうううううう
2018/02/10(土) 09:00:38.22ID:7XYlS+OY
ワイアビトラしようか悩み始める
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:00:40.70ID:MT54PG+v
>>429
仕組みを説明できないんですね?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:00:44.04ID:XroHrIPg
バイナンスも追従して同じぐらい上げてるから普通に上がってるだけかと思われ
2018/02/10(土) 09:00:49.11ID:jMMUFF1r
こんなん入れねぇ
2018/02/10(土) 09:00:55.06ID:WVPA5N4D
BB上げすぎや
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:01:08.66ID:rU8jVDBF
みんなを助けに行くで^^
2018/02/10(土) 09:01:10.84ID:Rz1hTkij
日足でみるとまだトレ転したとは言えない
ここで買うのはギャンブラー
2018/02/10(土) 09:01:15.99ID:NZQ/5ACc
意味が分からんやろ
2018/02/10(土) 09:01:20.04ID:r37XG5/m
誰が買いまくってんの?カナダ?韓国?ジャップ?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:01:27.66ID:ovGvPKHL
おい噴き上げちゃってるぞこれ
2018/02/10(土) 09:01:50.23ID:hZ6Nj14e
>>453
BTC建てでの購入が主だから、アルト買うためにはBTCを買う必要があるのよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:02:02.51ID:sR3LCPye
>>453
態度の悪いお前に説明する理由がない
2018/02/10(土) 09:02:05.04ID:0g6+5Jml
年末に90円台で仕込もうと思ったら
あっという間に飛んでいったので思い出す
2018/02/10(土) 09:02:10.73ID:Rz1hTkij
これbb120%落ちるわ
2018/02/10(土) 09:02:11.82ID:+Ow8q6Gt
ガラッター
2018/02/10(土) 09:02:22.10ID:hZ6Nj14e
ルールは守れよ糞チャートが
さっさと上げろ
2018/02/10(土) 09:02:32.17ID:3Mu2Yja3
これはブリフラ
2018/02/10(土) 09:02:42.37ID:7XYlS+OY
ふぃねガラッていらっしゃるよ
支えて差し上げろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:03:10.41ID:MT54PG+v
>>462
なるほど
2018/02/10(土) 09:03:17.80ID:K1Gzmf17
3桁でビバークしてくれたら
上出来上出来
2018/02/10(土) 09:03:20.65ID:hZ6Nj14e
次上がるぞー
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:03:26.38ID:cbSZbNXI
一回ガラって落ち着こう加熱しすぎだ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:03:27.86ID:XroHrIPg
ガラ終了またmooonしますー!おつかまりください!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:03:32.34ID:MT54PG+v
>>463
出来ないならそう言いなさい。
2018/02/10(土) 09:03:46.05ID:Gk01WQKh
100以下はやっぱり神だよ
入る難しい
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:03:52.72ID:5Dc9wecX
上げてるところ悪い話だけどww
よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 09:04:15.61ID:3bHXu8d3
ネムも上がり始めたな
2018/02/10(土) 09:04:16.02ID:7FVL2xsD
ガラっても動じることなく上げようとしてる?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:04:18.22ID:MT54PG+v
昨日出遅れたバカどもが指くわえてキーキー喚いてそう
2018/02/10(土) 09:04:19.55ID:qYnW7+IU
>>452
はじめてのアビトラにワイも悩むwww
2018/02/10(土) 09:04:40.16ID:OqMvNz+v
USDとの乖離が酷いね
2018/02/10(土) 09:04:52.15ID:Rz1hTkij
ビットコイン昨日も93万まで上がったから
ダブルトップになるかもわからんのに
今リップル買ってるやつはアホ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:04:56.62ID:aS29OVbK
ビットコ無視であがっとるな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:04:59.53ID:sR3LCPye
ガラないだろ

リップル単体で98近く上げててのビットコブーストだから下がっても100割らない
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:07.08ID:MT54PG+v
オレは今年800円まで上がれば資産10倍ですわ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:29.62ID:Sj7xUmqf
10円下がってもまだ高い
2018/02/10(土) 09:05:32.88ID:RuEUy4IC
俺は歴史の生き証人になるのか?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:37.82ID:MT54PG+v
>>483
ダブルトップの意味知らないでしょ
2018/02/10(土) 09:05:58.97ID:jxFKQ65H
売って回転したいけど怖くて売れない
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:06:01.96ID:sR3LCPye
>>475
おまえつまんねーから出て行けや
アルトとビットコの立ち位置も理解してないんだろ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:06:09.33ID:MT54PG+v
>>483
同じ値段で止まればダブルトップとか言い出してます?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:06:13.25ID:rpOqt/d1
ビットコにつられて上がったから、ビットコサゲたときがこわいな。
2018/02/10(土) 09:06:16.42ID:7AuUOYnE
短期トレードたのちいいいいい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:06:28.91ID:GMVip1MP
ついに超仮想通貨に目覚めたのかもしれない
2018/02/10(土) 09:06:31.11ID:5GO5TExG
今から寝るけど120円になったら起こして(´・ω・`)
2018/02/10(土) 09:06:32.64ID:hZ6Nj14e
波動的には1分足で言う、短期的には下げ
2018/02/10(土) 09:06:41.20ID:3Mu2Yja3
起きたら100超えてて焦った。これはブリフラ
2018/02/10(土) 09:07:03.99ID:0g6+5Jml
昨日リップルは失望コインだからって
ビッチやネム行った人元気にしてるかな
2018/02/10(土) 09:07:17.47ID:OqMvNz+v
>>494
短期回転飯ウマウマwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:07:19.49ID:5zzA3SU6
今までに出た材料的には300くらいでヨコヨコが適正なのにビットコ大暴落のせいで巻添え食ったからな。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:07:23.65ID:MT54PG+v
>>491
頭悪い人とは話さない主義なんで
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:07:56.11ID:XroHrIPg
>>496
8時間ごとに10円上がってるから12時間後だよ
夜9時に起きてきな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:08:16.20ID:sR3LCPye
ID:MT54PG+v

コイツ仮想通貨の仕組みしらねーのに何偉そうな事言ってんだ?
つまんねーから板から消えろカス
10年ROMってろ
2018/02/10(土) 09:08:18.23ID:hZ6Nj14e
えっ、上がるの!?
これもう分けわからん
読めませーん☆
2018/02/10(土) 09:08:18.58ID:7XYlS+OY
bb独走しすぎて草
2018/02/10(土) 09:08:52.11ID:h2lCaDVl
日本がリップルは引っ張るんだ!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:09:19.82ID:cbSZbNXI
キムチプレミアとほぼ変わらないジャパンプレミア
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:09:19.95ID:aS29OVbK
新107民爆誕www
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:09:29.31ID:UnggdAPW
コインチェックだと、リップル97円なのにな(笑)
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:10:20.18ID:sR3LCPye
>>502
ビットコ連動の仕組みも今まで知らなかったんだろ?
ビットコ建リップルの存在もさっき知ったんだろ?ww
何が連動の仕組みを説明しろだよ
アホちゃうか?
少しは自分で調べてから物言えやカス
2018/02/10(土) 09:10:29.82ID:7XYlS+OY
このガラで正常値には…戻らんやろなぁ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:10:34.91ID:KQwJ4LS6
すぐに93くらいまで下がると思う
2018/02/10(土) 09:10:43.45ID:OqMvNz+v
>>507
日本語でおk
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:10:47.41ID:XroHrIPg
>>510
あそこの値段は情弱の客呼ぶために
安めに設定されてるぞ
2018/02/10(土) 09:11:08.19ID:iWIbepWe
コインチェックで買ってから他で売ればええんやな!

って送金出来ないやんけ!
2018/02/10(土) 09:11:40.23ID:NZQ/5ACc
ビットコ1Dで見るとまだ下げトレ抜けてないやろ
下がる可能性十分あるで
2018/02/10(土) 09:12:03.64ID:qYnW7+IU
今日は105円の攻防か
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:12:33.34ID:T79xtob6
>>502
横レスだからこのくらいにしとくけど
取引所でアルト買うのになんで一回BTC買わなきゃなんないんだよとか
思った事ある人は多いはず。それを知らないってことは新規さんだと思うけど
最初から喧嘩腰なのは君だった。
2018/02/10(土) 09:12:36.64ID:5GO5TExG
>>513
それはない
そこまで下がるには下げ材料が必要
2018/02/10(土) 09:13:00.79ID:0g6+5Jml
4時間足見てると涙出てくる
2018/02/10(土) 09:13:12.12ID:RWr0oVia
bbあげすぎや
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:13:29.39ID:XroHrIPg
騙し下げかと思ってガラリバでの回転見送ってしまった
今から入るのは危険だ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:13:36.18ID:MT54PG+v
>>511
説明できなかったでしょ貴方は
では、為替のクロス円とストレートの説明してみて
2018/02/10(土) 09:13:50.28ID:+Ow8q6Gt
今日は買い物に行けないな
24時間チャート監視のお仕事だ
2018/02/10(土) 09:13:56.86ID:u1rflkTW
xrp単独で上がった後にbtc連動でも上がったから、btc下がっても80円台には戻らんだろうな〜
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:14:01.77ID:sR3LCPye
>>502
こっちが

頭悪い奴を

相手したくねぇんだわ
2018/02/10(土) 09:14:21.76ID:Zz4t8Spz
>>524
お前が悪い
素直に謝っておけ
2018/02/10(土) 09:14:31.16ID:SSI5ArH3
bb早漏すぎて回転のタイミングが難しくなっとる
2018/02/10(土) 09:14:38.94ID:W/I/Ytqw
この状況下で回転失敗する奴なんているの?w
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:14:57.85ID:ATJJonQQ
もう今月60円来ねーかな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:15:02.25ID:sR3LCPye
>>524
だからさ
消えろってカス
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:15:07.55ID:MT54PG+v
>>519
BTC建てのことを言ってるの?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:15:25.35ID:Zhw2YPCe
>>524
どっか行けよ
野良犬
2018/02/10(土) 09:15:28.84ID:gMeDhyaK
このスレ 香ばしいやつ多すぎww
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:15:41.88ID:MT54PG+v
>>527
説明できねえならいきがんじゃねえよカス
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:15:48.20ID:XroHrIPg
12月は85円ぐらいから1日ちょいで150円だぞ・・

同じ動きするなら今のうちに買っとくとまだ安い
2018/02/10(土) 09:15:52.08ID:7AuUOYnE
レスバトルファイッ
2018/02/10(土) 09:16:04.87ID:NZQ/5ACc
>>526
材料があって上がったわけでもないから
何がきっかけになって落ちるか分からんぞ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:16:18.33ID:lv3xU9rg
なんだか上がって欲しい人がムキになってるから、このスレ見てる大口の人は様子見になりそう
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:16:20.08ID:/pMSxYUH
今起きた140掴みだけど、なんでこんな上がってるのか教えてください!
2018/02/10(土) 09:16:27.20ID:7XYlS+OY
流石にアビトラマンに目をつけられたのか上がりにくくなっとるな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:16:33.28ID:MT54PG+v
>>534
83円台で買い増ししたんで幸せなんですわ
2018/02/10(土) 09:16:36.21ID:VfbJ8bZS
一時の過疎状態からスレが賑わいを取り戻してる
2018/02/10(土) 09:16:37.97ID:gMeDhyaK
>>537
そこまで上がらないよ
2018/02/10(土) 09:16:39.05ID:Gk01WQKh
100こえると上がる幅が半端ないな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:16:47.52ID:W5qOWwGP
>>531
前回60円で買わなかったのに、今回も下がったとしても買えないっしょw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:16:50.53ID:sR3LCPye
>>536
いっちゃ悪いが

こんな簡単な事説明せなあかんの?

アホなん?リアルで
2018/02/10(土) 09:16:55.50ID:75G4yT5L
じわじわ利確定してたが、弾尽きそう…
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:16:58.01ID:gt3oOxKM
>>537
それは仕手と言ってな・・・
2018/02/10(土) 09:17:13.99ID:0g6+5Jml
石油王が羨ましげにチャートを見ている
2018/02/10(土) 09:17:23.45ID:YcDat/Kp
>>541
ワイの予想が予想通り外れたからや。
2018/02/10(土) 09:17:34.06ID:W/I/Ytqw
USDとEURも追い付いてきたぞ。
こ、これは・・・
2018/02/10(土) 09:17:34.98ID:Gk01WQKh
勝組は
65、70、80、99で買えたひとだな
2018/02/10(土) 09:17:36.00ID:u1rflkTW
>>539
むしろ貯まってた材料で上がったんじゃ?と思ってる
まぁ76掴みだから安心してる
2018/02/10(土) 09:17:43.70ID:Iz0WjXQj
G20まではどうせ上下するからほっといてええやろ
2018/02/10(土) 09:17:45.71ID:Zz4t8Spz
>>539
いや、材料は腐るほどあるんだよなあ
暴落途中にもいろいろ出てるのにそれに連動しては上がらず放置されてしまう
みんな落ちてくるナイフは拾わなかった
今なら乗ってくる人もいるかもね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:17:56.86ID:MT54PG+v
>>548
他の人が答え書いたあとで後出しされても困ります
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:18:28.35ID:Sj7xUmqf
いつまでもガラに怯えて200円超えても入れそうにないことに気付いた
2018/02/10(土) 09:18:40.57ID:SSI5ArH3
>>542
適正価格はccみたいにxrp/btc*btc/jpyで計算して販売してるとこだからなw
2018/02/10(土) 09:18:47.11ID:yBiU9gbx
スレも値動きも活気でてきてうれしいわ…
景気良い時ってケンカするやつでるもんな
2018/02/10(土) 09:18:54.68ID:Zz4t8Spz
>>558
ビットコ連動は常識
さんざんこれに悩まされてきての
知らないやつがおかしい
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:19:08.35ID:XroHrIPg
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
2018/02/10(土) 09:19:13.58ID:u1rflkTW
btc建もドル建も100円超えたね
2018/02/10(土) 09:19:22.89ID:0g6+5Jml
興ざめなのでそろそろNGに放り込みます
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:19:24.91ID:sR3LCPye
>>558
まさかほんとに知らなかったんだな
ビットコ連動

とりあえず10年ROMってろ
2018/02/10(土) 09:19:30.85ID:W/I/Ytqw
上げ出したのってキムチかオイルでもきたの?
CCの対応での期待上げとは思えん。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:19:44.86ID:MgiSxKfo
100円久しぶりに超えたな!!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:19:46.27ID:MT54PG+v
せっかく80円台で上がるから買っておきな教えてやっても
こういうバカがいるから笑える
買い煽りやめろだって


517 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 20:01:13.06 ID:5MFXTXZq
>>514
おまえ消えろ
あからさまな買い煽りみっともないわ
2018/02/10(土) 09:19:51.84ID:JkfccTq3
2桁買えなかった人
もう辞めた方がいいと思う
2018/02/10(土) 09:20:14.89ID:hZ6Nj14e
冬の時代はもう終わりだ!
犯行の狼煙を上げろ!
今行くぞ400階のみんな!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:20:14.15ID:MT54PG+v
>>566
あんたも知らなかったじゃん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:20:19.12ID:nOyn+JsA
>>486
80円で掴んで800なれば10倍ですわ!って何自慢よ?傘生えるw此処にいる殆どの人はひとけたや30円以下で掴んだ人って事分かってコメントした方がいいよ。
2018/02/10(土) 09:20:34.64ID:7AuUOYnE
2桁で買って101円で手放したわ
2018/02/10(土) 09:20:34.11ID:Zz4t8Spz
>>567
わからん
上がってきたから買っとこうって人も多そう
まさにイナゴ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:20:45.51ID:MT54PG+v
>>566
ドルストレートとクロス円の説明してみて言っても出来ないじゃん
2018/02/10(土) 09:20:45.63ID:hZ6Nj14e
>>571
犯行じゃないです、反抗です通報とか勘弁
2018/02/10(土) 09:20:47.53ID:7FVL2xsD
オイルは、週明けぐらいじゃなかったか?
2018/02/10(土) 09:20:51.50ID:l1+nBMVe
これ突き抜けるぞ
一月前半の最高値まで戻る
2018/02/10(土) 09:20:51.88ID:7XYlS+OY
>>559
そんな君には超短期回転マンをおすすめするよ
2018/02/10(土) 09:20:57.42ID:Gk01WQKh
99民までが神だよ
俺は残念ながらいったん売って103民になってしまった
2018/02/10(土) 09:21:03.38ID:gMeDhyaK
上がるww材料www
高値で掴んだ方達かな?www
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:05.09ID:MT54PG+v
せっかく80円台で上がるから買っておきな教えてやっても
こういうバカがいるから笑える
買い煽りやめろだって


517 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 20:01:13.06 ID:5MFXTXZq
>>514
おまえ消えろ
あからさまな買い煽りみっともないわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:10.03ID:cbSZbNXI
>>574
99円かな?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:17.30ID:57aGqnko
107溶けた
2018/02/10(土) 09:21:20.02ID:IahASdkH
>>570
同意
あれだけ長いチャンスあったのに買わないって
まあある意味才能かもね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:20.65ID:4qzTK7Np
>>566
お前が消えろ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:21.51ID:MT54PG+v
チャートも読めねえ猿どもが
2018/02/10(土) 09:21:23.88ID:VBcGKD/1
いけいけ〜〜
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:28.92ID:uC7lV+1S
金融庁、週明けに仮想通貨取引所2社に立ち入り検査=関係筋

金融庁は、週明けにzaif(テックビューロ)とGMOコインに対し、立ち入り検査を実施する。
関係筋が9日、明らかにした。

同庁は各社が提出した報告の分析を進めている。
関係筋によると、金融庁は立ち入り検査の対象を順次拡大する方針だ。

https://jp.reuters.com/article/fsa-idJPKBN1FT1BH
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:40.87ID:aS29OVbK
力強い
2018/02/10(土) 09:21:41.19ID:gMeDhyaK
>>571
400掴み乙
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:45.39ID:Sj7xUmqf
>>569
こいつ昨日ずっとコピペ特定の個人に粘着してたやつか
今日は今日で別の奴に粘着とかまじキモいな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:45.43ID:sR3LCPye
リップル単体で98近く保持してるしな
大きくは崩れないだろ
2018/02/10(土) 09:21:48.97ID:7XYlS+OY
ドルが追いついてきたと思ったら更に突き放すbbさんパネェわ…
2018/02/10(土) 09:21:54.76ID:yBiU9gbx
ぬおーー 4時間足の雲
1か月ちょいぶりに突き抜けろ〜
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:22:11.40ID:XroHrIPg
これでもまだ13%しか上がってない
そして200円まで壁が薄い

あとはわかるな・・
2018/02/10(土) 09:22:13.64ID:aLnwZB53
さて、どこであがるだろ
1.2ドルはよゆうだろね
2018/02/10(土) 09:22:17.07ID:K1Gzmf17
BB108円タッチいただきましたー
2018/02/10(土) 09:22:18.13ID:abBLpWXe
今買える人凄いなー!
怖くて少しだけ売ってあとは眺めるだけしか出来ない・・・
この小心者なせいで昨日の83円も買い逃し飲んで来た帰りに絶望したというね・・・
昨日買わなかった自分の馬鹿!!
2018/02/10(土) 09:22:18.21ID:Zz4t8Spz
>>588
チャート読めたら400円なることもその後60円になることも説明できたか?
2018/02/10(土) 09:22:21.24ID:NZQ/5ACc
しかしビットコが止まんねーな
2018/02/10(土) 09:22:24.54ID:O6xA/xVO
>>571
春は来たと思うが400階は…さすがに無理だろ
2018/02/10(土) 09:22:26.95ID:7FVL2xsD
BB108いったな
2018/02/10(土) 09:22:44.54ID:Iz0WjXQj
あとはバイナンスしだいか
2018/02/10(土) 09:22:56.47ID:Gk01WQKh
でも去年は200民とかでも400で売れは資産2倍だからな
バブルこわいわー
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:23:00.31ID:MT54PG+v
オレの予告通り
昨日で二桁終了したよね

せいぜい仮想通貨玄人ぶってな
2018/02/10(土) 09:23:16.70ID:0g6+5Jml
昨晩92で指して寝ていたかと思うと寒気がする
2018/02/10(土) 09:23:25.74ID:RWr0oVia
これは過熱しすぎ
2018/02/10(土) 09:23:27.85ID:7AuUOYnE
>>584
俺がそんな高値で買うわけねえだろwwwwwww
98.889だ
2018/02/10(土) 09:23:30.49ID:VfbJ8bZS
BB界王券使ってるのか
2018/02/10(土) 09:23:36.76ID:5kNWk0Le
リップル
の買い板88%wwww
2018/02/10(土) 09:23:58.95ID:75G4yT5L
弾尽きたわ…108円も売れるしここまで上がるとは思わなかった
2018/02/10(土) 09:23:59.08ID:+wxI0NQN
ってか60円くらいの時買ってなかったん?
2018/02/10(土) 09:24:04.55ID:7FVL2xsD
>>590
金融庁が監視しているということで第二第三のCCを出さないようにするという安心感を得られる。
むしろ好材料でしかない。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:24:04.33ID:MT54PG+v
せっかく80円台で上がるから買っておきな教えてやっても
こういうバカがいるから笑える
買い煽りやめろだって
その後は逃亡wwwww


517 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 20:01:13.06 ID:5MFXTXZq
>>514
おまえ消えろ
あからさまな買い煽りみっともないわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:24:04.98ID:uiOk/mPa
上げが速すぎる
2018/02/10(土) 09:24:19.99ID:W/I/Ytqw
回転で枚数増えるが資産は減る状態が続いてたからうれしい。
もっと高値で安定してくれれば毎日5万円とか稼げるから楽な暮らしができるんだけどな。
2018/02/10(土) 09:24:54.32ID:430NoH5i
220円3万XRPが助かるぅぅぅぅぅ!!!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:25:15.26ID:aS29OVbK
力溜めてるな
2018/02/10(土) 09:25:36.26ID:Gk01WQKh
ビットコこれ100万いくな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:25:39.95ID:MT54PG+v
>>610
なんで101円なの
普通に買い圧力かかる局面で売る?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:25:40.25ID:sR3LCPye
あとはビットコのグラフ見る作業に変わったな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:25:42.67ID:D8EbypHo
コインチェックも100到達したな
2018/02/10(土) 09:25:49.71ID:IahASdkH
やっぱリップル持ってて良かったー
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:26:04.92ID:XroHrIPg
BBが調整している間に他の取引所が追い付いてきた
2018/02/10(土) 09:26:05.82ID:W/I/Ytqw
回転失敗伝説の500円台掴みマンってまだ生息してる?
2018/02/10(土) 09:26:06.59ID:moHSrqjs
オイオイなんだよこれ
煽りとかじゃなく二度と2桁では買えないように見えるわ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:26:07.18ID:i3tUbOVu
あとは4時間足の雲を突き抜けられるかどうかやな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:26:07.71ID:AiiPAM2K
>>569

あなた私と意気投合した昨日の人かな?
ほんと馬鹿だよね(笑)

あんなに買えって忠告したのに

JPYガチホしたいなら銀行に入れとけ

利子つくから(笑)
2018/02/10(土) 09:26:34.95ID:VBcGKD/1
ビットコさんやべぇ
2018/02/10(土) 09:26:40.79ID:Gk01WQKh
99民がうらやましい
いったん売って回転しようと思ったがいけなかったよ、、、
2018/02/10(土) 09:26:45.23ID:pthxZ7wt
リップルホルダー最強だわ
2018/02/10(土) 09:27:16.46ID:0g6+5Jml
土曜日だってこと忘れる上げだな
2018/02/10(土) 09:27:30.34ID:Gk01WQKh
おまいら正直99民なれたひと何人くらいいる?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:27:38.88ID:XroHrIPg
>>632
俺もそれやろうとして100リップル持ってかれた
上がってるときはあきらめてガチホに切り替えたけど
一応売り板の準備はしてしまってるからまたやらかすと思う
2018/02/10(土) 09:27:45.53ID:7FVL2xsD
20円まで下がるとか1円以下になるとか言ってた奴は、どこにいったん?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:27:47.94ID:SEptPUmr
( ´ ▽ ` )ノ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:27:50.86ID:MT54PG+v
>>630
だよね
昨日のチャート見れば上昇トレンド入る直前の典型的サインあったのに
ここの連中は玄人ぶってるだけでチャート分析できないバカ
為替や株やってる連中なら買えたよね
2018/02/10(土) 09:27:53.60ID:F+/62tZR
一旦下げろ
80くらいになれ
てか今日の最安値84だぞ
普通に下がるだろ昼前には
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:28:52.68ID:Te7hLCc/
200割ったときにはこの世の終わりかのように騒いでたのに100超えたら狂喜するのな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:29:00.79ID:C6xGtDtl
>>576
プークスクス(^.^)
2018/02/10(土) 09:29:01.94ID:moHSrqjs
ほんともう売買すればするほど枚数減るわ(´・ω・`)
俺もう損してもいいからxrp信じてガチホするよ
明らかなトレ転やマイナス材料だけ手放す
2018/02/10(土) 09:29:05.48ID:Gk01WQKh
1日足でみたけど完全にトレンド変わってた
初めてトレンド変わる瞬間みた
2018/02/10(土) 09:29:20.82ID:7AuUOYnE
>>622
天井読めないしガラもはええから多少安いかなって値段でも小まめに利確するようにしてんだわ
裏目に出まくってるけどな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:29:44.72ID:MT54PG+v
>>640
ならないよ。
ファンダメンタルズで下げても貴方は買えないよ。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:29:55.22ID:W5qOWwGP
>>601
12月のチャート分析でツイートしてる人達結構いたよ!日足でビットコインが6000ドルタッチするだろうから、他のコインも3分の1くらいになるって
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:30:07.08ID:XroHrIPg
>>640
それ12月のチャートを見てからいえよ
もう1月の利確と不安要素の下落ニュースはないのだよ
2018/02/10(土) 09:30:25.77ID:Gk01WQKh
60円はCCの件もあったから予想無理だろ
2018/02/10(土) 09:30:29.95ID:VBcGKD/1
120あんじゃね?
2018/02/10(土) 09:30:32.07ID:Iz0WjXQj
ビットコつきぬけとるやんけ
2018/02/10(土) 09:30:40.38ID:7EZXQFqA
一月参入で資産を1/4にしたワイの勘が
これはガチホやと言うとる
2018/02/10(土) 09:30:50.83ID:2QoD9z/D
あーおいてかれたかー
えにしがなかったなあ
2018/02/10(土) 09:30:51.38ID:Gk01WQKh
うわああああ
さらに加速きたあああああ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:30:51.86ID:MT54PG+v
>>645
節目超えた時は価格が走るから普通はホールドだよ。
2018/02/10(土) 09:31:07.79ID:F9B0U+Z/
もううううううおおおおんんん!!!!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:10.76ID:IDcFNkOm
おはよう、
何か材料出た?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:13.56ID:XroHrIPg
BBが調整長かったから逆に他が高くなってるな
2018/02/10(土) 09:31:15.51ID:MugjnqxJ
200までmoonしてよ
2018/02/10(土) 09:31:16.98ID:Gk01WQKh
モナ祭り以来の興奮だわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:36.72ID:Qp9EbZrB
>>641
いつまで指くわえてみてるんだよ
きめー
2018/02/10(土) 09:31:45.13ID:F9B0U+Z/
mooooooonnnn!!!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:48.71ID:lVKDbKE+
              ,,,,,,---,,,,_
            ./`      `゙''ー、、
           ,i´   _..         ゙i、
           l゙   .‐[♀`!―-、,,, 、  ゙i、
          │  : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、  ゙l,   波動砲用意。
          │ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
           ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙  )v-、 !
            ‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
            _.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
        .,/゙゙"ン:l゙  `゛ー-    _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
.      /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,//       ./
.    _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'"       __,,,,,,,,,,,-
   ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
.   ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙`        `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,/`l゙    .l.|:::/       ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
  ノ      | |    __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄      .|::::::|
                 ,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
2018/02/10(土) 09:31:52.89ID:7AuUOYnE
>>655
ありがとう
勉強になるわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:55.19ID:XroHrIPg
>>657
下落材料がでないのが材料だよ!
2018/02/10(土) 09:31:59.96ID:mbJz+p2K
耳キーンなるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上げすぎて耳キーンなるわwwwwwwww
2018/02/10(土) 09:32:27.56ID:Gk01WQKh
これいまのっても大丈夫なやつだよ
12月ごろはそれが普通だった

10円単位でガンガンあがるやつや
2018/02/10(土) 09:32:27.02ID:moHSrqjs
>>640
一昨日上げたbchも結局のとこ売り時なんて今んとこないみたいだぞ
そりゃうまいこと回転できれば儲かるが俺は無理
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:32:42.47ID:Qp9EbZrB
AIの予想通りだ!
5月やばいよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:32:45.56ID:MT54PG+v
>>664
テクニカルあれば知識いらないから
連動とか
XRPだけ見てればわかることだし
2018/02/10(土) 09:32:53.43ID:Iz0WjXQj
おいおいwww
2018/02/10(土) 09:33:23.26ID:Gk01WQKh
おまいらリップル以外何を仕込んでる?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:23.53ID:AUExDqsb
すげーな
壁がどんどん溶けていく
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:30.51ID:C6cTE8qG
買い煽りを煽った俺の勝利だわ
全部売るから後は好きにして
みんなありがとな
2018/02/10(土) 09:33:32.16ID:75G4yT5L
>>635
けっこう居るんじゃないか?
75で10万円分はガチホしとった まあ、売ったが
2018/02/10(土) 09:33:40.47ID:28NrPhTS
土日は下げだとどや顔してた馬鹿まだおりゅ?w
2018/02/10(土) 09:33:46.81ID:jxFKQ65H
今日は1ドルタッチ行くかもな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:51.28ID:qMtr7xVa
すげーよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:58.21ID:AiiPAM2K
>>639

たとえチャート見れなくても80円で買えないなら仮想通貨やめたほうがよいね

まだ下がる、まだ下がる

っていつまで待ってんだよ(笑)

とりあえず買えよ

安くなったら買い増しすればOK

そんなん小学生でも出来る


まじでリスクだけ回避しておいしい思いしたいの見え見えで笑える

仕事も出来なさそうだよね
2018/02/10(土) 09:34:03.08ID:moHSrqjs
>>667
いくらまで、またはいつまで大丈夫とみてる?
無限に上がり続ける相場はない
俺はそれで痛い目見てるわけだが
2018/02/10(土) 09:34:16.41ID:Iz0WjXQj
週末なのにあがるパティーンくるのか?
悪材料出尽くしからの日経ダウの逃げ場となる可能性が微レ存
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:17.39ID:sR3LCPye
ビットコ連動今日まで知らなかった奴が
講釈たれてんだがww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:36.12ID:MT54PG+v
仮想通貨も為替も株も
性格は関係ねえよ
勝てる知識があるかどうか

性格悪くてもいいから勝てる奴と会話するこった
2018/02/10(土) 09:34:39.44ID:Y3EKyPIy
100円越えたな、仕込んでおいて正解だったわ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:39.33ID:4qzTK7Np
資産が急回復した!
さらに買い増し!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:39.52ID:5Dc9wecX
マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…

無料登録だけでビットコインもらえるよん♡

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 09:34:41.41ID:VBcGKD/1
110の売り圧破ったらもっといく
2018/02/10(土) 09:34:44.49ID:jxFKQ65H
もっとゆっくり。ゆっくり上がってw
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:48.68ID:bLwXF8Gz
110の中ボス倒しに行くぞ!
2018/02/10(土) 09:34:57.35ID:Di3ztE31
今までビットコ連動あったんだから60円で買えなくても仕方ないだろ。。
2018/02/10(土) 09:35:00.86ID:F+/62tZR
>>648
コインチェック問題あるだろ
2018/02/10(土) 09:35:01.80ID:Gk01WQKh
>>680
リップルと同じ値段あったのがコムサ祭り
100から230くらいまでノンストップ2日くらいで
2018/02/10(土) 09:35:06.47ID:AmJRSla7
100安定して超えてほしいな
2018/02/10(土) 09:35:16.92ID:Iz0WjXQj
110こえて115からの112で落ち着くパンテーやな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:35:20.41ID:lVKDbKE+
すげーよすげーよって、リップルはさ、

かつて400円あったんだよwwwwwwww
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:35:33.76ID:MT54PG+v
>>682
お前が知らなかったんだろ
バカ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:35:37.53ID:nfh9y/WU
コインチェック流動性が低下しており購入できないって出るなんで買えないの。
2018/02/10(土) 09:35:41.58ID:0g6+5Jml
急にガラ来そうな一方的な上げが恐いな
2018/02/10(土) 09:35:50.84ID:F9B0U+Z/
お前ら!
これがリップル!これがXRPだ!
もあああああああんん!!!!
2018/02/10(土) 09:36:24.25ID:Zz4t8Spz
>>697
全通貨売買停止なんだが
2018/02/10(土) 09:36:24.34ID:moHSrqjs
なあこれ悲惨な最後とやらを迎えるまでの過程なん?wwww
バブル崩壊のチャートとそっくりなん?wwww
モナコインの再来なん?wwww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:25.88ID:2ioiA0ZG
ccで強制ホールドだから何もできない
恥ずかしい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:28.39ID:C6cTE8qG
>>691
余計なこというなよ
今上げとかないと一気に下がらない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:34.95ID:sR3LCPye
>>696
マジウケルわwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:50.32ID:MT54PG+v
>>679
下値なんか60円までだったもんな。
頭と尻尾くれてやって80円台は買い時だったよね。
2018/02/10(土) 09:37:00.96ID:TM0vKVVr
>>640
そこまで下がらないし、下がったとしてもおまえには絶対に買えない。
2018/02/10(土) 09:37:01.25ID:VBcGKD/1
ビットコさんが止まらないからでぇじょうぶだ
2018/02/10(土) 09:37:04.50ID:Gk01WQKh
CC民ガチホワロタwww
でももうプラスになってね?
2018/02/10(土) 09:37:13.65ID:8zONzt/e
チャートぶっ壊れてるやん
調整くるな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:37:14.37ID:C6xGtDtl
なんか急に荒れだしたねw
株も為替もやってるけど仮想通貨には当てはまらないことが多すぎるよ
cisでも仮想通貨ではあまり上手くいってないのに
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:37:16.79ID:MT54PG+v
>>704
連動知らなかったんだろ
黙ってろよ素人
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:37:17.91ID:PsPcEY2i
昨日のうちに二桁で買えなかったやつは才能なさすぎて哀れになる
まだ上がるんだから早よ買えや
2018/02/10(土) 09:37:28.52ID:K1Gzmf17
XRP/USDもいい感じ
2018/02/10(土) 09:37:39.29ID:0g6+5Jml
150円から115円まで暴落して安値つかもうと必死になってたころと比べればまだまだ安い
2018/02/10(土) 09:37:44.44ID:yBiU9gbx
雲ぬけそう がんばえ〜
2018/02/10(土) 09:37:59.69ID:WVPA5N4D
>>697
あんたマジか
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:01.14ID:AiiPAM2K
あと今から買うやつ全く優位性ないからね



やめとけよ(笑)


買うなよ(笑)


欲しいだろうけど(笑)
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:09.10ID:MT54PG+v
>>694
パリティのことパンティーって言う奴嫌い
2018/02/10(土) 09:38:21.10ID:F+/62tZR
ダメだ今は買えない
昼過ぎ普通に98くらいまで落ちてる気がする
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:31.55ID:FIeHdf6H
100円すら来週には底になってるよ
80円だろうが100円だろうが勝ち組
2018/02/10(土) 09:38:35.71ID:A8YDkNC+
去年の12月中旬ぐらいの水準には戻ってきてるな
3月4月はえらいことになるで
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:37.14ID:XroHrIPg
>>710
株は投資
通貨は投機
動き方の予想はこれで建てるから建て方が違うんだろう
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:51.81ID:OPPzUB/O
そろそろ誰か例のAA頼む
2018/02/10(土) 09:38:54.19ID:g6PH+zhX
コインチェック民の絶望ご軽減されそうだな
2018/02/10(土) 09:38:58.17ID:VBcGKD/1
110階でしょぼい利確しないでもっといこうぜ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:58.22ID:MT54PG+v
>>717
昨日、80円でも高い言ってたバカどもに何を言っても無理
2018/02/10(土) 09:39:00.23ID:p5KrOuI8
ビットコイン下がるぞ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:39:07.00ID:BSaxQoQD
>>711
ssぐらい貼ってから宣え
レスの数だけは立派な猿w
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:39:07.83ID:Sj7xUmqf
ビッチ上げた仕手と同グループなんだろうか気になる
2018/02/10(土) 09:39:09.91ID:J9wHaLPk
でんせつーーーーーーーーーー! ∩(´・ω・`)つ
2018/02/10(土) 09:39:17.56ID:Dd52EYaU
>>648
確定申告だってあるじゃん
2018/02/10(土) 09:39:24.22ID:Zz4t8Spz
フィアットくんもいるようだし改行くんまできたよ
最近おとなしかたのになあ
めんどうだわ
2018/02/10(土) 09:39:30.85ID:7XYlS+OY
リップルがぁ!!!カチ上げてぇ!!!
大ガラ読んでぇぇっ!!まだ上げるぅ!!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:39:41.29ID:sR3LCPye
>>711
ビットコ連動知らずに

よく仮想通貨買えますねww
2018/02/10(土) 09:39:50.48ID:Di3ztE31
cc民は弁護士行って損失分訴えたほうがいいぞ
今相談無料、着手金無料
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:40:11.88ID:BSaxQoQD
>>726
はよssあげてみろよヘッポコ
2018/02/10(土) 09:40:18.70ID:Gk01WQKh
リップルたぶん今連動外れてる
本物はビットコの下げに耐える
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:40:19.11ID:C6cTE8qG
>>729
シーッ、、
2018/02/10(土) 09:41:06.94ID:moHSrqjs
>>729
bch下がってないから単純に上がってんだよ
2018/02/10(土) 09:41:11.33ID:7XYlS+OY
ママの下げ無視してやがる…
2018/02/10(土) 09:41:28.43ID:IahASdkH
一週間もしないうちに資産が倍w
仮想通貨ちょろいわ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:31.24ID:ATJJonQQ
韓国は頑張るねぇ
2018/02/10(土) 09:41:37.86ID:TM0vKVVr
前回の暴落後の最高値の100縁は越えたな。110までいけば完全に流れ変わったわ。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:39.78ID:W5qOWwGP
ビットコ、一番厚いショータ積乱雲の最中だね。少し価格が激しく上下すると思うよ。
2018/02/10(土) 09:41:41.50ID:yBiU9gbx
まあ、チャートの作り方そっくりよねw
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:48.00ID:AUExDqsb
11000の壁なんだよこれふざけてんのか
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:48.97ID:C6xGtDtl
そもそも円で言い合ってる時点でお察しだわw
satoshiでお願い
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:49.79ID:MT54PG+v
>>710
cisは下手クソだしホラ吹きじゃん
BTCが93万円まで落ちた時に「ホールド目的で買いました」って書きこんで
俺が「なんでそんな所で買うの?」とコケにしたら80万円まで下がって
cisは買い増し

ホールド言っておきながら96万で売り抜けてた
2018/02/10(土) 09:42:09.86ID:moHSrqjs
>>719
別にいいわ
トレ転しない限りすぐ戻る
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:42.60ID:XroHrIPg
バイナンスmooonしてるけどBBが渋ってるな
2018/02/10(土) 09:42:45.34ID:moHSrqjs
>>747
11000目前まで来ててびびったwww
2018/02/10(土) 09:42:51.28ID:F+/62tZR
>>740
無視出来ないくらいになったら
ゴキブリの動きで下がっていくよ
今は欲望が勝ってる状態
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:55.69ID:aS29OVbK
ビットコ下げにも動じない
2018/02/10(土) 09:42:58.94ID:F9B0U+Z/
>>723
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:43:09.04ID:4qzTK7Np
>>742
キムチ勢は頑張ってるんじゃなくて戻ってきてるだけやな

この後アラブとSBIが来る
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:43:36.61ID:C6xGtDtl
>>748
cisも後出しだけどあなたもそれ以上ねw
2018/02/10(土) 09:43:45.79ID:IahASdkH
二桁民は余裕で見れるんだな
なんか二桁民じゃない奴やノーポジも多数いるみたいだけどw
なにやってんのー?って感じ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:01.26ID:LfLK6wSV
>>723
               _人人人人人人人人人人_
                > モルゲッソヨ!! <
                 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
        _,_            _,_            _,_ 
      /    ヽ         /    ヽ          /    ヽ 
     /      |       /      |       ./      |
     |       |       |       |       |       |
     |       |       |       |       |    .   |
     |       |       |       |       |       |
    _ノ        ヽ__,    _ノ        ヽ__,,    _ノ        ヽ__,, 
  /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ
 { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l
 '   }    人   i, 、;;;ノ.'   }    人   i, 、;;;ノ '   }    人   i, 、;;;ノ
 l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ  l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ .l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 〈  l|彡 -|-  ノl  〉  〈  l|彡 -|-  ノl  .〉
  l´ |> - .l -,''";l  `i l´ |> - .l -,''";l  `i  l´ |> - .l -,''";l  `i
 |  .i        ;ヽ ||  .i        ;ヽ | |  .i        ;ヽ |
 .| /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l  | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l
  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|   > |    ,ヽ,, /   | ;;;|
 | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;| | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;|  | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;|
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:12.32ID:U54rr5mA
起きたら凄いことになってた
何が起こったのこれ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:17.23ID:XroHrIPg
>>723

しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:22.38ID:qDzzUp9y
40原資を5まで減らして、回転にも失敗して数量一時2000を900に減らした俺は、原資10まで戻してきてても完全負け組の雑魚ですw
2018/02/10(土) 09:44:26.99ID:A3ZTZ86h
SBIのイナゴが高値掴みしたところが天井なんだろうな
2018/02/10(土) 09:44:32.65ID:moHSrqjs
1ドルはよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:35.38ID:MT54PG+v
>>736
https://imgur.com/H9p5j4y.jpg
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:35.77ID:AiiPAM2K
>>705
60は俺も警戒してのがしたが、別になんとも思わないね

だが昨日の80を大漁仕込みできなかった人は







もうあれだわ(笑)
2018/02/10(土) 09:44:43.79ID:jxFKQ65H
ガラっても100円キープ出来れば大成功だな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:53.14ID:qMtr7xVa
まだまだ行くわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:54.59ID:4qzTK7Np
>>748
やっぱCISはうまいな
2018/02/10(土) 09:44:56.44ID:Gk01WQKh
>>757
99で買って一回振り落とされたぜ
でも100民です
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:45:04.92ID:Sj7xUmqf
>>739
何の材料もない状態から30%上げて
ただ上がってるだけなんて言われても?何だが…
2018/02/10(土) 09:45:05.90ID:VfbJ8bZS
これが市場心理ってやつか、すごいい
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:45:08.81ID:XroHrIPg
>>746
めっちゃ溶けてる
今売るとおいていかれるぞ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:45:19.13ID:AUExDqsb
すごいな30万xrpの壁が溶けていく
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:45:49.82ID:AUExDqsb
11000突破ー!!
2018/02/10(土) 09:45:52.04ID:Di3ztE31
>>758
すまんこれ最近よく見るがなんなの?
2018/02/10(土) 09:46:00.74ID:4VcDnrJM
今日中やな120行くかな?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:02.27ID:LfLK6wSV
チョンがオリンピック気分で買ってるんか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:05.07ID:MT54PG+v
>>768
後付け言い訳は上手いね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:10.97ID:XroHrIPg
>>770
イーサは元が16万で今9万
リップルは元が400で今108円だぞ
上がり幅が違う

ってことだと思ってる
2018/02/10(土) 09:46:14.93ID:5kNWk0Le
止まんねえぞオイ!
2018/02/10(土) 09:46:39.54ID:VBcGKD/1
110破るぞ〜〜
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:51.96ID:ovGvPKHL
おい噴き上げちゃってるぞこれ
2018/02/10(土) 09:47:04.04ID:Iz0WjXQj
オイオイオイこれ110いくわ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:47:04.14ID:UyvPoFBs
100過ぎてから買ったけど、寝て起きたら50万増えてたわw
買うな買うな言うやつは、負けすぎて退場した奴だな(笑)
2018/02/10(土) 09:47:05.08ID:Di3ztE31
色々チャート見てるがbbだけすごいな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:47:08.23ID:KQwJ4LS6
お祭りだー!!!!!
200までいけ!
2018/02/10(土) 09:47:10.50ID:Gk01WQKh
祭りだあああああ
入金できる火曜日はさらに加速やで
2018/02/10(土) 09:47:16.09ID:A3ZTZ86h
118円で指してるけど約定しそうだな
2018/02/10(土) 09:47:22.32ID:7XYlS+OY
これ回転とか不可能なやつだ
行くとこまで行くか!
2018/02/10(土) 09:47:29.93ID:VBcGKD/1
これはいくwwww
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:47:31.21ID:IDcFNkOm
中国の大手商社アジアMTMグループでXRPの決済を採用したみたいだね\(^^)/
2018/02/10(土) 09:47:36.68ID:7AuUOYnE
ビビって普段の半分しか買えてないわ
2018/02/10(土) 09:47:38.93ID:moHSrqjs
先月セリクラでbbが50をつけた日も
翌日には198まで上がったぞ
いまは上昇トレだから買いで入らずに目を離してると終わるぞ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:47:44.58ID:LfLK6wSV
110先輩がいるぞ
2018/02/10(土) 09:47:52.83ID:F9B0U+Z/
かつてあのリップルが2桁で買えた時代もあってだな…
今思えば夢のような時代じゃった…
2018/02/10(土) 09:48:23.25ID:AmJRSla7
ビッグウェーブだぁ(・∀・)
2018/02/10(土) 09:48:24.26ID:cmWyYEqz
いっけぇぇええ!!
2018/02/10(土) 09:48:24.27ID:moHSrqjs
>>770
安すぎたから大口に買われてるってこと
2018/02/10(土) 09:48:47.21ID:u1rflkTW
>>791
これでもう実需wとかいう馬鹿もいなくなるかな
2018/02/10(土) 09:49:04.49ID:Iz0WjXQj
110wwwwまじかよw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:12.63ID:SEptPUmr
110
2018/02/10(土) 09:49:17.19ID:cmWyYEqz
この追い風がビュンビュンきてる感じ、久々だな
2018/02/10(土) 09:49:21.10ID:K1Gzmf17
110円タッチいただきましたー
2018/02/10(土) 09:49:22.33ID:VBcGKD/1
うおおおお
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:25.52ID:LfLK6wSV
110あっさり撃破
2018/02/10(土) 09:49:28.34ID:+Ow8q6Gt
110の壁があっさりと…😨
2018/02/10(土) 09:49:29.05ID:Iz0WjXQj
ゴイスーwww
2018/02/10(土) 09:49:38.02ID:r/H63LvP
あっさり突き抜けた110
2018/02/10(土) 09:49:39.41ID:ul8m8uVL
なにこの狂い咲き...
2018/02/10(土) 09:49:50.11ID:VfbJ8bZS
おいおいおいおいおいー
2018/02/10(土) 09:49:52.95ID:moHSrqjs
つらぬけえええええ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:54.58ID:SEptPUmr
これどこまでいくん。
2018/02/10(土) 09:49:54.72ID:jMMUFF1r
えええええええええええ
2018/02/10(土) 09:49:57.49ID:Di3ztE31
bbキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
売るときだけbb使うわ
2018/02/10(土) 09:49:56.77ID:Iz0WjXQj
びょーんってwwwなんぞwwww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:58.53ID:vfZA1aOv
これ派遣とったろ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:49:58.54ID:rU8jVDBF
どこまで戻すかな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:00.66ID:AiiPAM2K
>>764
かっこいい
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:05.60ID:bLwXF8Gz
12月と同じや!!!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:10.03ID:57aGqnko
一気にとんだw
2018/02/10(土) 09:50:13.01ID:K1Gzmf17
113円タッチいただきましたー
2018/02/10(土) 09:50:18.20ID:F9B0U+Z/
お前らに大事なことを伝えよう
これはイナゴタワーではない!繰り返す!これはイナゴタワーではない!

イナゴは既に焼かれて死んだ
いま買ってるのは地獄のガラを生き残った猛者たちだ!
2018/02/10(土) 09:50:21.81ID:r80JgFX2
150民なんですがもしかして勝ち組ですか
2018/02/10(土) 09:50:22.57ID:7XYlS+OY
壁が薄すぎる!!!!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:24.66ID:v8tryzcq
200確定
2018/02/10(土) 09:50:32.11ID:A8YDkNC+
200回復はすぐかもな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:33.31ID:D8EbypHo
これから仮想通貨参入する人はいいよなあ
台風一過で上げトレンド
2018/02/10(土) 09:50:37.44ID:VBcGKD/1
400階助けにいくぞ
2018/02/10(土) 09:50:40.49ID:WVPA5N4D
買いつえーなw
2018/02/10(土) 09:50:41.41ID:Di3ztE31
私の1万枚が100万超えてる。。。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:43.18ID:S0YVUSzS
リップル1000円たのむぞ!!!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:43.96ID:U54rr5mA
実質120掴みのおいちゃん助かるううう
220から遠かった
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:46.82ID:KQwJ4LS6
昨日の夜ショーター沸いてたけど、ここのやつらがいかに適当な発言言ってるかわかったなwww
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:51:06.10ID:aS29OVbK
BBだけ異次元の上げwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 09:51:06.39ID:cmWyYEqz
波にノレ
2018/02/10(土) 09:51:09.66ID:Iz0WjXQj
2月はあがる(ただし去年までの分は一旦リセットしてからだが

こういうことか
2018/02/10(土) 09:51:14.36ID:r/H63LvP
俺昨日寝るとき80で買い指して寝たんだけどな…
2018/02/10(土) 09:51:15.48ID:F+/62tZR
でも先週100までは回復したんだよな
その先に70万円台までの下げが待ってた
てことは
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:51:19.09ID:bLwXF8Gz
調子こいて120のボスも倒しに行くぞ!w
2018/02/10(土) 09:51:24.10ID:Di3ztE31
俺煽り嫌いだが、上がってるときのスレの雰囲気いいね!
2018/02/10(土) 09:51:28.74ID:m9L2bJCf
バイナンスで107円くらい
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:51:30.24ID:57aGqnko
4時間雲抜けてるやん
2018/02/10(土) 09:51:30.50ID:VfbJ8bZS
はやすぎぃぃぃぃ
2018/02/10(土) 09:51:30.88ID:A3ZTZ86h
150あたりまでいきそうだな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:51:31.83ID:ShRTT2MR
売り煽りがいなくなったね
2018/02/10(土) 09:51:33.26ID:7AuUOYnE
マジなんなんだこれ
2018/02/10(土) 09:51:34.49ID:qYnW7+IU
損失25万まで回復〜
あれこれ買い増しするパティーン?
2018/02/10(土) 09:51:35.90ID:5kNWk0Le
おいおいおい
お前寿司屋に来て寿司屋しかねえって、寿司屋には来てねーんだよ!
2018/02/10(土) 09:51:37.79ID:VBcGKD/1
15分足が草生える
2018/02/10(土) 09:51:38.96ID:K1Gzmf17
116円タッチいただきましたー
2018/02/10(土) 09:51:42.07ID:Iz0WjXQj
うめええええええええええええええ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:51:43.17ID:U54rr5mA
bb116きたー
2018/02/10(土) 09:51:43.41ID:kKOswVxT
120タッチしそうだなこれ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:51:52.39ID:hrQx+QUr
とりあえず200くらいまで戻らないと安心できない…。
2018/02/10(土) 09:51:53.67ID:moHSrqjs
>>827
上がり相場しか知らんイナゴはいつか焼かれる
言われんでも知ってるだろ……?
2018/02/10(土) 09:52:09.87ID:aLnwZB53
よかったね( ; ; )
おれらのリップルが( ; ; )
あがることは信じてたけど現実になるとほんとにうれしい( ; ; )

ガラにそなえよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:13.39ID:NudtwNP/
売りが強い
2018/02/10(土) 09:52:14.57ID:9XNSzqDg
今買った方がいいの?
2018/02/10(土) 09:52:18.06ID:Iz0WjXQj
BBおちつけww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:20.73ID:MT54PG+v
うっひょーーー
30円上昇ww
2018/02/10(土) 09:52:30.78ID:+Ow8q6Gt
こっから110もぐらたたきゲー
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:31.01ID:bLwXF8Gz
綺麗なガラり方やなコレ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:31.91ID:ATJJonQQ
bbとコインワンスゲーな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:34.78ID:sR3LCPye
116円てバグってんだろ
2018/02/10(土) 09:52:38.68ID:Di3ztE31
bbこんな上下してるが約定するの?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:45.19ID:lVKDbKE+
                                       ,.-‐'''"
                                   .-‐'''"
                        ,. -ーァー 、      .-‐'''"
                    /    廴ノ |  ,.-‐'''"
                      /廴) _   ,.-‐'''"               ___,,,,,,--''''''
                 /   /´/''''"             ____,,,,,,--''''''
      [辷5イ]        /   ,.イ´ /          ___,,,,,,--''''''
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {    ..___,,,,,,--'''''     ズドーン
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \. ;--''''''
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ
2018/02/10(土) 09:52:45.57ID:F9B0U+Z/
>>845
もう売り煽りする必要が無くなったんや
つまりもう大口や相場の猛者たちは底値で仕込み済みだという事!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:46.51ID:XroHrIPg
上がり幅が急に上がったな・・
ちょっと離席してる間に10円アップとか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:58.49ID:rU8jVDBF
やっぱりXRPの上げ方えげつないなぁ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:53:09.94ID:SEptPUmr
99つかみです。1度売るべき?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:53:13.81ID:KQwJ4LS6
96.5で売ってしまって、108で慌てて買い直した。1000枚失った。失敗したぁ!初めて回転で失敗した。。。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:53:13.83ID:XroHrIPg
しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
2018/02/10(土) 09:53:16.10ID:jMMUFF1r
2段ロケットや
2018/02/10(土) 09:53:17.61ID:u1rflkTW
買い煽りの「二桁は今日まで〜」が本当になろうとしている
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:53:19.85ID:1geJmgh9
115!
2018/02/10(土) 09:53:20.31ID:5kNWk0Le
リップルはコレがあるから面白い
2018/02/10(土) 09:53:28.98ID:3EwB46wi
ファーwww
2018/02/10(土) 09:53:42.18ID:RXsFhf24
まだ買えないとか言ってた奴···
ガラ来たら買い悩んでる奴もちゃんと入るんだぞ
さすがにマイナスの材料は出切った
あとはG20でよっぽど突発的なことが無い限り大丈夫だろ。
2018/02/10(土) 09:53:43.13ID:cmWyYEqz
二桁民はガチホだな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:54:10.36ID:AUExDqsb
あの頃のリップルや!あの頃のリップルが帰ってきた!
2018/02/10(土) 09:54:22.08ID:r/H63LvP
上がりも下がりもえげつなくてドMにはたまらんよねリップル
2018/02/10(土) 09:54:21.94ID:RWr0oVia
大人しく買い増ししとけよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:54:22.56ID:yyqXh0Fy
冷静に考えて上がってる理由がわからない
2018/02/10(土) 09:54:41.25ID:moHSrqjs
1年前のビットコのチャート見たら
年末のキチガイみたいに上げ始めた位置よりちょい下まで1月暴落して
そのあと上げトレに転換してあっさり高猫しとるwwwww
2018/02/10(土) 09:54:43.84ID:A3ZTZ86h
118外したw
150は固い
2018/02/10(土) 09:54:44.21ID:0g6+5Jml
ちょっと目を離したスキに
枠外に飛んでて笑った
2018/02/10(土) 09:55:02.80ID:tQMCw0+e
利確のタイミングが分からない(´・ω・`)
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:10.90ID:5ENpSbiG
下げ材料がなくなってきたら上がるしかない
2018/02/10(土) 09:55:11.52ID:6XzycT5I
109で売り指してシャワー浴びてたら売れてる・・・
落ちたら買い戻すか・・・
連日失敗失敗だわ。。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:15.28ID:5zE35wZ3
なんで、上がる??
2018/02/10(土) 09:55:15.05ID:75G4yT5L
回転させてるだけで+20万とか行ってる人居るでしょ?W
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:16.67ID:PsPcEY2i
さーて今日は寿司でも食うかな
2018/02/10(土) 09:55:19.98ID:4tF7wdNU
CC民は見るだけしかない
まだまだ含み損だしな
2018/02/10(土) 09:55:20.17ID:zJFm8zCb
>>879
了解しました!
2018/02/10(土) 09:55:23.79ID:cmWyYEqz
下手したら今月400あるかもな
2018/02/10(土) 09:55:43.36ID:g6PH+zhX
114越えよったなー

まさかこんなに上がるとは
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:44.52ID:Ik9Ed5tr
1ドル超えたな
2018/02/10(土) 09:55:47.85ID:VatQliM9
これ124円行くでしょ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:50.63ID:XroHrIPg
>>890
1月は利確バットニュースリップル社の売りで暴落
2月はリップル社の売りのみなので売りが終わったから価格上昇

と妄想
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:55:54.39ID:sR3LCPye
リップル強いな
1末でビットコ975000に対してリップル100だったのに今975000で114だからな
2018/02/10(土) 09:56:03.52ID:Iz0WjXQj
いったん下げるけどまた110で揉む感じかな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:56:09.12ID:qMtr7xVa
長い下げトレンドの終わり
2018/02/10(土) 09:56:21.66ID:Dd52EYaU
理由の無い爆上げは仕手だ
こんなアホみたいな状況で買い増しなんてできない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:56:30.79ID:MgiSxKfo
いろいろな悪材料が出てもこの上げ方が可能なのか。
雨降って地かたまるってところか。

一気に行きそう
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:56:32.59ID:aS29OVbK
イナゴタワーが崩壊しそう
逃げろー
2018/02/10(土) 09:56:32.10ID:j2Jebs5A
あーこれあれだわ
2018/02/10(土) 09:56:52.80ID:F+/62tZR
さすがに115はやり過ぎだと思ったらしい
2018/02/10(土) 09:57:03.51ID:MugjnqxJ
さがるー
2018/02/10(土) 09:57:07.27ID:Iz0WjXQj
108までは覚悟
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:57:09.40ID:haRv55W8
あれだな
2018/02/10(土) 09:57:12.74ID:cmWyYEqz
さて、売る準備しよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:57:16.33ID:KQwJ4LS6
こんなあっさり急に上がり出すものなのかたららら
2018/02/10(土) 09:57:20.92ID:7XYlS+OY
あっ崩壊の足音
2018/02/10(土) 09:57:22.84ID:xrmsXuOa
ってもBTC100いきそうだしなー
2018/02/10(土) 09:57:27.93ID:moHSrqjs
>>890
大口の買いが入ってんだろ
他に何があんだよ
2018/02/10(土) 09:57:29.02ID:eb88BE43
昨日の60まで待つって言ってたやつ元気かなぁw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:57:45.50ID:sR3LCPye
わい出先やからつぎスレ誰か頼むわ
2018/02/10(土) 09:57:53.93ID:VBcGKD/1
ビットコここでやべぇ噴き
2018/02/10(土) 09:57:57.88ID:2KXldPc2
10時まで待ってね
2018/02/10(土) 09:58:12.27ID:Di3ztE31
>>917
ほいよ
2018/02/10(土) 09:58:14.68ID:moHSrqjs
11130sato
2018/02/10(土) 09:58:24.21ID:5qOCQl+A
Rippleから降って毎月あれだと他の通貨より
希薄化圧倒的に早いよな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:58:25.03ID:PsPcEY2i
まだ落ちると思ってるやつは一生買えない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:58:27.18ID:dG8q2v73
やり過ぎだろ
2018/02/10(土) 09:58:29.30ID:Gk01WQKh
すでに爆益wwww
うひょおおおおおお
2018/02/10(土) 09:58:31.07ID:RXsFhf24
>>917
出先からレスし過ぎだろwww
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:58:44.11ID:LfLK6wSV
10時でガラかな
2018/02/10(土) 09:59:09.28ID:0g6+5Jml
下がるの待ってると後悔するやつや
12月の再来
2018/02/10(土) 09:59:16.98ID:Di3ztE31
【暗号通貨】Ripple総合447リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518224304/

ほい。結構スレの流れ早いからもう建てたわ。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:59:17.16ID:lVKDbKE+
  どうして2桁の時にXRPを買っておかなかったんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ  ←ノーポジ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:59:17.81ID:S0YVUSzS
400のおれ助かる?!
to the moon!!!1000円の世界へ!
2018/02/10(土) 09:59:28.91ID:hk0P/7SY
鼻ほじってても儲かる
2018/02/10(土) 09:59:33.76ID:F+/62tZR
勇み足過ぎだな
先週も100万円台まで戻した
けどその後どうなった?
2018/02/10(土) 09:59:42.26ID:TvKhYVPH
起きたら爆上げしてて草
60円台の時に買い増ししといてよかったよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:59:42.31ID:sR3LCPye
かまってちゃんにレスしすぎたんやわ
2018/02/10(土) 10:00:01.76ID:Gk01WQKh
てういかどのアルトも祭りでワロタwww
おまいらBB以外でも何か買っておけよ

マイナスはない今日は
2018/02/10(土) 10:00:11.92ID:W5htvKBy
流石に1ドルで抵抗すんだろ
2018/02/10(土) 10:00:18.44ID:Di3ztE31
>>936
金が無い
2018/02/10(土) 10:00:18.83ID:Iz0WjXQj
少し待て
110かもしくはもう少し下で買える
2018/02/10(土) 10:00:23.56ID:moHSrqjs
落ちる言ってる奴は数円回転する奴だろ
そらまあ小さく落ちるよ
上手い奴はそこで稼げばいいさ
俺は無理
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:30.54ID:sR3LCPye
>>929
助かります
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:39.17ID:U54rr5mA
だから言ったろって奴でてくるー
2018/02/10(土) 10:00:40.30ID:K1Gzmf17
XRP/USD、1ドルタッチいただきましたー
2018/02/10(土) 10:00:45.54ID:2KXldPc2
さぁ、イクで
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:48.37ID:LfLK6wSV
>>936
お金貸して
2018/02/10(土) 10:00:54.16ID:5qOCQl+A
30円台の頃って垂直上げと大ガラ繰り返してたけど
やっぱ時価総額ここまで来るとそれは無いのかな?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:01:01.26ID:KQwJ4LS6
1000円なんていったら高値掴みの俺ですら3000万近く利益でるんだが、、、行け。
2018/02/10(土) 10:01:09.55ID:Di3ztE31
>>941
いえいえ 大丈夫です
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:01:09.60ID:XroHrIPg
1ドルの壁意外と薄いけど抵抗してるな
おいて行かれるの怖くて売れない
2018/02/10(土) 10:01:16.04ID:yzd5E0GI
>>307
回転するには最高だぞw
2018/02/10(土) 10:01:22.92ID:p5KrOuI8
今買ってる奴は天才なのか馬鹿なのか
ワイにはよくわからん
2018/02/10(土) 10:01:24.80ID:moHSrqjs
>>692
つまりいつまで、またはいくらまで上がると思ってる?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:01:25.24ID:ktQgyzpc
ここで調整はいります
2018/02/10(土) 10:01:29.51ID:Iz0WjXQj
テクニカルでは強い買いなんだがさすがにあげすぎ
2018/02/10(土) 10:01:39.35ID:+Ow8q6Gt
ここまでーーー
2018/02/10(土) 10:01:46.44ID:moHSrqjs
>>951
相場が馬鹿
2018/02/10(土) 10:01:52.44ID:Iz0WjXQj
108覚悟っていったやん
2018/02/10(土) 10:01:54.41ID:2KXldPc2
ブリブリブリ
2018/02/10(土) 10:01:54.01ID:7FVL2xsD
いつの間にか111超えてるやないかw
2018/02/10(土) 10:01:57.28ID:TM0vKVVr
webbotも2月中旬までワニの歯みたいなチャートになってそれ以降はお祭り騒ぎになる言ってたから当たってるんじゃね?
2018/02/10(土) 10:02:13.98ID:Gk01WQKh
いまお買い得なのはネム
まだ今朝から6円しか上がってない
あとはやっぱり安定のイーサ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:25.29ID:PsPcEY2i
逃げろぉ!
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:30.62ID:KQwJ4LS6
botの上げ下げうぜえな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:02:32.45ID:LfLK6wSV
はいガラー
2018/02/10(土) 10:02:36.82ID:RXsFhf24
1ドル抵抗つよい
2018/02/10(土) 10:02:41.07ID:F9B0U+Z/
>>951
今買ってるのは400までのイナゴタワーを静観し、
じっくりと買い場を待った猛者だよ
2018/02/10(土) 10:02:54.18ID:qYnW7+IU
下げ北〜
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:03:09.25ID:XroHrIPg
これぐらいのガラなら9時に見た・・まだわからない・・
2018/02/10(土) 10:03:13.44ID:moHSrqjs
>>961
nemは泥棒に売られてるからだろ
2018/02/10(土) 10:03:16.94ID:RWr0oVia
昨日の昼から考えれば100円底になれば上出来というか有り得んくらいの高騰だよな
2018/02/10(土) 10:03:22.82ID:Gk01WQKh
上がったから上下の幅でかいなww
だが乗り遅れた人は2回転くらいすればまだ追いつけるぞ
2018/02/10(土) 10:03:22.47ID:VBcGKD/1
おー踏ん張った
2018/02/10(土) 10:03:33.01ID:RuEUy4IC
ヨコヨコバイーンッがくるぞーっ!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:03:35.04ID:lVKDbKE+
ガラると思うやんかあ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:03:40.04ID:ShRTT2MR
リップル一休み中。また上げて
2018/02/10(土) 10:03:41.42ID:6UeZHxCt
安心しろ、ビットコ連動だし極端なガラ来ないぞ
2018/02/10(土) 10:03:45.92ID:moHSrqjs
まだxrp/btcあげはじめた
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:03:45.72ID:KQwJ4LS6
今売るのはリスキーすぎない?
150まで一気に上がるかもしれないよ
2018/02/10(土) 10:04:07.11ID:Gk01WQKh
今日どこまでいくかな?たぶん130くらいだと思うけど
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:04:16.14ID:D0iGuFCk
リップルに限らず仮想通貨上げは嬉しいなぁ
結構本物じゃね
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:04:17.13ID:sR3LCPye
今はリップルの自力があるから
コケない
2018/02/10(土) 10:04:19.48ID:Iz0WjXQj
海外も一旦利確してるがどうだ・・・
2018/02/10(土) 10:04:25.59ID:Di3ztE31
回転するなら枚数見とけよ
約定しないぞ
2018/02/10(土) 10:04:59.81ID:VBcGKD/1
与沢砲まだかなー
2018/02/10(土) 10:05:16.91ID:F+/62tZR
ビットコがかなり落ちてきてるのに
まだ夢が捨てきれないゴキブリbb民がいるね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:05:39.10ID:btnitDBI
今日中には200円行くだろこれwww
買ってない奴はアホ
2018/02/10(土) 10:06:12.68ID:8zONzt/e
180階助けちくり〜
2018/02/10(土) 10:06:13.17ID:moHSrqjs
なあ仮想通貨が迎える悲惨な最期って何?
これバブル崩壊のチャートとそっくりなのか?
ガンホーのチャートにそっくりなのか?
モナコインの再来なのか?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:06:16.65ID:U54rr5mA
>>986
もうちょっとうまく煽れ
2018/02/10(土) 10:06:35.64ID:aLnwZB53
まだ買ってない人乗り遅れたと思ってるかもだけど
今日は今のうち買っといたほうがいいよ!
2018/02/10(土) 10:06:41.92ID:3tBu4gu1
買い手が来るまでヨコればいいじゃない
2018/02/10(土) 10:06:55.01ID:Iz0WjXQj
海外も持ちこたえたなw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:07:04.67ID:UoymN+/H
>>985
落ちてきてる(100万チャレンジ中)
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:07:09.58ID:btnitDBI
>>989
負け犬死ね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:07:11.88ID:LfLK6wSV
今が頂点で連休にかけて90くらいまでジワジワ下がると思う
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:07:27.40ID:XroHrIPg
1ドル付近は利確勢がいるからいったん調整したほうがいいしな
1ドルおいて2ドルになろう
2018/02/10(土) 10:07:28.79ID:7AuUOYnE
113民になっちゃった…
いつ救われますか?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:07:55.97ID:KQwJ4LS6
170掴みです。助けてー
2018/02/10(土) 10:08:08.64ID:aLnwZB53
>>997
1時間!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:07.97ID:XroHrIPg
>>997
もう救われそう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 3分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況