【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合444リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518178964/
【暗号通貨】Ripple総合445リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518187594/
【暗号通貨】Ripple総合446リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:04:25.58ID:zYmJUfMI2018/02/10(土) 03:23:13.31ID:NFrbrliS
ここで持ち直してくれたらバブル崩壊回避かなぁ?
2018/02/10(土) 03:29:12.77ID:rlkQtY8N
400→60で、バブル崩壊からもう上げ相場に潮目変わってる。
2018/02/10(土) 04:04:01.51ID:0g6+5Jml
最高のタイミングで株が暴落してくれたね
2018/02/10(土) 04:05:13.25ID:NFrbrliS
XRP人気の韓国でオリンピックってのも上げ要素だったかもね
でも連休明けにコインチェックがまた余計な
冷や水ぶっかけてきそうで不安だなぁ
でも連休明けにコインチェックがまた余計な
冷や水ぶっかけてきそうで不安だなぁ
2018/02/10(土) 04:06:19.84ID:oHAsI2TA
今買うと枚数減ってしまう……。
なんでわいは98で全部売ってしまったんや……。
なんでわいは98で全部売ってしまったんや……。
2018/02/10(土) 04:07:21.35ID:kHKwrYCi
これは…ブリフラ!!
2018/02/10(土) 04:08:30.84ID:np8WsuEH
コインチェック 「仕方ないから日本円は出金できるようにするわ! 仮想通貨は返さんけどwww」
2018/02/10(土) 04:08:41.00ID:75G4yT5L
冷や水来たら買い足せば良いだけだから冷や水も良いと思う ガチホールドしてる人には嫌かもしれんがW
地味にイナゴのおかげか元金増やせてありがたいな
地味にイナゴのおかげか元金増やせてありがたいな
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:09:56.85ID:TWHTtpmf /btcが上がってきた
2018/02/10(土) 04:11:52.21ID:lMuN/xn+
これプリパラですね
2018/02/10(土) 04:12:21.32ID:2QoD9z/D
買いなおし価格前に上昇はじめよった
14承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:12:52.65ID:/tJULwlE 今までは週末落ちてたのに今週はccの関係で
週明け落ちる感じですかね、、
週明け落ちる感じですかね、、
2018/02/10(土) 04:13:29.99ID:2QoD9z/D
いまさらここにとびつく勇気はないな・・・
2018/02/10(土) 04:14:45.35ID:MugjnqxJ
96で買おうと思ったらあがってるやーん
2018/02/10(土) 04:14:52.51ID:bFY/d+Y5
>>1
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:15:19.16ID:/tJULwlE やっぱココの住民的にはまだって感じか
最近はなんだかいい感じに上がっていきそうな予感がするけどなぁ、、
最近はなんだかいい感じに上がっていきそうな予感がするけどなぁ、、
2018/02/10(土) 04:16:32.33ID:ftjFyIbS
ビットコすごいよー
2018/02/10(土) 04:18:48.04ID:Hpot70RY
まだまだ行くぜ
むおおおおおおおううん!!!
むおおおおおおおううん!!!
2018/02/10(土) 04:19:45.74ID:J0Br7BTG
しれっとショーターを焼き殺していく鬼相場
2018/02/10(土) 04:20:18.28ID:2QoD9z/D
あきらめてノーポジで寝よう
連休中どうなるかなあ
連休中どうなるかなあ
2018/02/10(土) 04:20:46.40ID:Hpot70RY
未来の基軸の力を侮らないほうがいい…
2018/02/10(土) 04:22:22.18ID:L5RLbUeU
30分おきくらいにブリフラするコイン
2018/02/10(土) 04:22:33.96ID:GN+5tAHJ
61で売った俺はどうしたらいいの?
高値で掴み続けてるモナコインなんかより全然辛い
やっぱガチホが正義だわ
高値で掴み続けてるモナコインなんかより全然辛い
やっぱガチホが正義だわ
2018/02/10(土) 04:22:40.93ID:+Ow8q6Gt
ビットコ9000ドルで反発下げ来るだろうからそこで一旦リリース
底値で再キャッチ行くで
底値で再キャッチ行くで
2018/02/10(土) 04:22:45.51ID:Hpot70RY
寝るか…
起きたら130円で頼んだぞ
起きたら130円で頼んだぞ
2018/02/10(土) 04:23:13.12ID:MugjnqxJ
96で拾わせてよ
2018/02/10(土) 04:25:46.81ID:ohbDx7hH
この上げを起点に次の下げは50以下を目指していきそう
騙し上げじゃなかったらいいんだけどな
騙し上げじゃなかったらいいんだけどな
2018/02/10(土) 04:30:37.92ID:04yhtgS9
うちら素人がプロに勝てる部分は制限が無いフットワークと期限がない長期ホールド
ならやる事は1つやろ、寝る!
ならやる事は1つやろ、寝る!
34承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:34:11.00ID:/tJULwlE なんか動きが怪しいですね、、
60掴みならここは余裕だが昨日からの流れが本当にあってるかは悩みもの、、
どうせccの出金でリップルセールやると思ってんだけどどう?
60掴みならここは余裕だが昨日からの流れが本当にあってるかは悩みもの、、
どうせccの出金でリップルセールやると思ってんだけどどう?
2018/02/10(土) 04:36:19.14ID:BCkIEnbH
あとちょっとで100.2救出できるのに・・・
2018/02/10(土) 04:39:20.88ID:75G4yT5L
枚数によるけど、回転させたら4円差ならわりと回収しやすいんじゃないかね?
2018/02/10(土) 04:40:24.66ID:hk0P/7SY
起きたら100で刺さっててワロタ
2018/02/10(土) 04:43:59.95ID:cm+BnKpc
bbが静止しててめちゃくちゃ怖いんだが
2018/02/10(土) 04:44:38.21ID:ICGhJeIR
リップルは不死鳥の如く復活する
なぜならリップルこそ
予言された
フェニックス通貨だからさ
予言では
フェニックス通貨=1オンス
2018年奇跡は起きる
「TEN PHOENIX Ø 2018」の意味を
探っていくと、
「2018年に10フェニックスは1枚の金貨(オンスのゴールド)と同じ価値となる」
https://i.imgur.com/tl1e2ZB.png
なぜならリップルこそ
予言された
フェニックス通貨だからさ
予言では
フェニックス通貨=1オンス
2018年奇跡は起きる
「TEN PHOENIX Ø 2018」の意味を
探っていくと、
「2018年に10フェニックスは1枚の金貨(オンスのゴールド)と同じ価値となる」
https://i.imgur.com/tl1e2ZB.png
2018/02/10(土) 04:45:11.45ID:ICGhJeIR
予言されたフェニックス通貨
https://i.imgur.com/XPyD0NN.png
足元に燃え盛る一万円札やドル札の上に、王者のように立ち構える不死鳥フェニックス、首から掲げているどこか見覚えのあるコインにはハッキリと「TEN PHOENIX Ø 2018」の刻印、右上には「Get ready for a world currency(世界通貨に備えろ!)」というメッセージ。
https://i.imgur.com/XPyD0NN.png
足元に燃え盛る一万円札やドル札の上に、王者のように立ち構える不死鳥フェニックス、首から掲げているどこか見覚えのあるコインにはハッキリと「TEN PHOENIX Ø 2018」の刻印、右上には「Get ready for a world currency(世界通貨に備えろ!)」というメッセージ。
2018/02/10(土) 04:50:10.29ID:ICGhJeIR
10フェニックス通貨=10リップル
=1オンス
って事は
1リップル=1/10オンス
って事はリップル18000円が
見えてきたキタ━(゚∀゚)━!
=1オンス
って事は
1リップル=1/10オンス
って事はリップル18000円が
見えてきたキタ━(゚∀゚)━!
2018/02/10(土) 04:51:04.77ID:+Ow8q6Gt
BBの動きがおかしい
みんな寝たのか
みんな寝たのか
2018/02/10(土) 04:51:39.94ID:BCkIEnbH
FXだとこういうラインでうだうだヨコヨコしてる時は
一気に跳ね上げる前兆だったりするんだが
一気に跳ね上げる前兆だったりするんだが
2018/02/10(土) 04:53:46.12ID:JTd2PQ2a
回転させると結果的に枚数減らすなぁ、、
45承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:58:06.80ID:Hl1MX9Xp 15分足三尊になりそう
大丈夫かな
大丈夫かな
46承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:58:18.75ID:tjfprJ/8 急に吹いたのは送金実験成功して銀行が仕込み始めたかららしいね
47承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:00:37.81ID:9RIjOHMU 春節もそろそろあけるし、頃合いだな。
2018/02/10(土) 05:01:16.73ID:ICGhJeIR
ビットコ8時間足
完全に底打ち寂聴だから
長期上昇トレンド確定
リップルもつられて
250円行くで
さらに300円超えて
今度こそ500円突き抜けるわ
https://i.imgur.com/JVkWpXc.png
完全に底打ち寂聴だから
長期上昇トレンド確定
リップルもつられて
250円行くで
さらに300円超えて
今度こそ500円突き抜けるわ
https://i.imgur.com/JVkWpXc.png
2018/02/10(土) 05:01:52.95ID:fTchTjdT
株式市場の暴落が原因だったようだから
種も割れたしあとは上がるだけ。
種も割れたしあとは上がるだけ。
2018/02/10(土) 05:04:23.50ID:+Ow8q6Gt
来るぞ!
2018/02/10(土) 05:06:31.99ID:XKdw1erM
今日は今日でお祭りだなこりゃ
2018/02/10(土) 05:06:52.57ID:5SZCY7w0
また100突破したぞおおおおおおおおおお
2018/02/10(土) 05:07:21.97ID:+Ow8q6Gt
やっぱみんな寝たのか
2018/02/10(土) 05:07:23.06ID:vNgG9iXN
( ゚д゚)スゲー
55承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:07:45.81ID:st7rdOVJ CC現金返してもこの値段じゃあ買われないよな
2018/02/10(土) 05:08:32.91ID:azqm4io0
朝起きてこんな状況だったらまあびっくりして買うわなww
2018/02/10(土) 05:09:32.10ID:ngZW2Uny
CC再開で間違いなくネムは爆上げだろうね
2018/02/10(土) 05:11:30.65ID:bYtSbuHA
130階まで突き進んでくれー!
59承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:13:46.83ID:RuONxRWD 68で7000枚買えてほんと良かった
2018/02/10(土) 05:15:21.10ID:+Ow8q6Gt
これからは俺達も妖怪の仲間入りだな😃
2018/02/10(土) 05:17:38.75ID:BCkIEnbH
折角100円超えたのに速攻でフタしに掛かる糞共はなんなんだ
2018/02/10(土) 05:19:16.21ID:fuHVa1pN
2万以上売ってる人おるね
63承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:21:09.90ID:50TNjl8T おは。起きてびっくりだ。粘ってるな。まだ下がらないのか。
2018/02/10(土) 05:23:10.72ID:2cAfFyYy
なんだよこの嵐の前の静けさ
65承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:24:16.73ID:V/L5k9uz BBの動きは、ほんと気持ち悪い
他の取引所は下げてるのにBBは下がらないし、むしろ上げていく
他の取引所は下げてるのにBBは下がらないし、むしろ上げていく
2018/02/10(土) 05:25:48.30ID:UGGezDJc
おお嬉しい方のおはぎゃーーだ
寝てたんだけど何かでかい材料でもあったの??
寝てたんだけど何かでかい材料でもあったの??
2018/02/10(土) 05:26:04.48ID:NFrbrliS
年末も100円の天井ですぐ戻されてたな
突破したら天井知らずだったけど
突破したら天井知らずだったけど
2018/02/10(土) 05:26:08.12ID:XIurywh5
おは…………
………
………
ぎゃあああああああああああああああああああ
………
………
ぎゃあああああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 05:26:08.12ID:oHAsI2TA
バイナンスも下げ調子なのにBBがいけいけで笑う
2018/02/10(土) 05:26:50.84ID:Cwhezy0c
短期でやりたい人は1円幅で回転させたりしてるから、蓋してくるのもある意味ではそういうトレード手法だと割り切るしかない
今みたいにいつかは急騰して回転置いて行かれるし、そうなると逆に売ってもどんどんあがるから買い直ししてくれることで逆に急騰の手助けになったりするよ
今回の暴落で回転したけど、やっぱりガチホの方が精神的に楽だしいいという結論に至った
今みたいにいつかは急騰して回転置いて行かれるし、そうなると逆に売ってもどんどんあがるから買い直ししてくれることで逆に急騰の手助けになったりするよ
今回の暴落で回転したけど、やっぱりガチホの方が精神的に楽だしいいという結論に至った
71承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:28:07.60ID:st7rdOVJ 1週間前に戻っただけなんだよな。
先週はそこから爆下げ
先週はそこから爆下げ
2018/02/10(土) 05:33:37.93ID:75G4yT5L
もうちょい狼狽買いが入ると思うが、どうなるかなぁ
2018/02/10(土) 05:35:30.45ID:+Ow8q6Gt
BBマジでおかしい
2018/02/10(土) 05:37:04.93ID:W/I/Ytqw
リップルの下痢が止まったのは良いが、俺の下痢が止まらない。
2018/02/10(土) 05:37:44.26ID:oHAsI2TA
も、もう一度70
いや80でいい下がってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや80でいい下がってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/10(土) 05:37:44.66ID:5SZCY7w0
ちょっと買って寝ようと思ってたのに入るタイミング逃した
97ぐらい指して寝るか
97ぐらい指して寝るか
77承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:37:57.35ID:cdIyjBVW 72で買って85で利確
昨日夜85で買いなおして100で売り
リップル最高簡単杉
昨日夜85で買いなおして100で売り
リップル最高簡単杉
78承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:38:21.55ID:AQzRMo+/ 76円で指して寝るわ
79承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:38:52.69ID:lv3xU9rg これは危険な相場だなあ
2018/02/10(土) 05:39:15.70ID:00lqsM29
なんか変くね?
2018/02/10(土) 05:39:29.78ID:NFrbrliS
上げる意思あるの分かっただけ良かった
ここでまた下げるともう止まらないから
ここでまた下げるともう止まらないから
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:41:10.00ID:50TNjl8T 100行ってからの動きがあまりにも機械的すぎて違和感あるな。様子見だな。
2018/02/10(土) 05:41:10.28ID:Gk01WQKh
おわた
96で指さないで寝た人全員のり遅れた
完全に底100なった
96で指さないで寝た人全員のり遅れた
完全に底100なった
84承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:41:13.55ID:rsjGoa60 今買う奴はアホ
85承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:41:59.78ID:rsjGoa602018/02/10(土) 05:42:00.04ID:1uA6Ma/X
bbはさっきから動き変
ビットコインが急上昇してるにもかかわらず10円下落最速してたり
取引所が胡散臭いことしてそう
ビットコインが急上昇してるにもかかわらず10円下落最速してたり
取引所が胡散臭いことしてそう
87承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:42:51.90ID:23TaK9M+ 12月急騰の上げにも見えるけど、このあと急落する1月の動きにも見える。
連休明けにテザーやコインチェックの件があるから1度下げると思うなあ
連休明けにテザーやコインチェックの件があるから1度下げると思うなあ
2018/02/10(土) 05:43:13.88ID:ixNqZLfw
騙し上げなのにな
G20前は危ない
言ったからな
G20前は危ない
言ったからな
89承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:43:19.45ID:bHI5spbe >>85
金曜にあがってるからよめない
金曜にあがってるからよめない
2018/02/10(土) 05:44:13.37ID:75G4yT5L
ちょこちょこ枚数増やせてるけど、下げの一撃食らったらヤバそうだなW
2018/02/10(土) 05:45:23.02ID:+Ow8q6Gt
ビットコインは下がってきてるのに頑なに100維持…
リップル!動け、リップル!何故動かん!?
リップル!動け、リップル!何故動かん!?
2018/02/10(土) 05:45:38.29ID:7FVL2xsD
100いったと聞いて
93承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:46:29.18ID:sWT6hPMc2018/02/10(土) 05:47:24.34ID:Gk01WQKh
ビットコもよこよこ
2018/02/10(土) 05:47:48.55ID:tQN8qt5p
爆上げの兆候
2018/02/10(土) 05:48:00.76ID:RFiAEc8T
いまは様子見が正解
頭から尻尾までぜんぶ取ろうとすると事故るよ
頭から尻尾までぜんぶ取ろうとすると事故るよ
2018/02/10(土) 05:48:26.99ID:wVii9no6
XRPは通貨ではない。デジタル資産だ。
XRPが数年後1万円札よりも価値があるのにあなたは驚くだろう。
XRPが数年後1万円札よりも価値があるのにあなたは驚くだろう。
99承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:52:43.19ID:cdIyjBVW リップル簡単だけど今は上か下かは読み難いから逃げるのが正解だぞ
おそらく今日中に103当たり行ってヨコヨコの下げだと思うが
おそらく今日中に103当たり行ってヨコヨコの下げだと思うが
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:52:47.97ID:Gk01WQKh CCは参考にならんよ
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:54:12.54ID:IahASdkH 売り煽りw
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:54:42.49ID:fuHVa1pN これは買いやな
105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:56:13.78ID:1uA6Ma/X やばいのきた
106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:56:52.56ID:1uA6Ma/X クジラこわすぎるぅううう
107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:57:01.94ID:+u3eBqEp 下がらねぇ
今日のりっぷるたん強い...
今日のりっぷるたん強い...
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:57:04.86ID:ejeXFCBQ BitfinexのBTCとPoloniexのXRPが下がってしばらくたつのに粘りすぎw
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:57:53.90ID:50TNjl8T やばいのきたな。劇下がりそうだな。一旦売るわ。
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:58:29.09ID:XIurywh5 ここは俺が食い止める!
お前らは早く逃げろ!
お前らは早く逃げろ!
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:59:05.05ID:7RPaulKB ああ、やばいな。
って、やばいってなんだよw
もう1ヶ月ずっとやばいわ
って、やばいってなんだよw
もう1ヶ月ずっとやばいわ
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:59:24.70ID:IahASdkH 下手くそな売り煽り
ノーポジバレバレ
悔しくてたまらないよねw
ノーポジバレバレ
悔しくてたまらないよねw
113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:59:28.66ID:arkIcZ3z 海外仕手グループが動いてそう
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:00:02.17ID:fuHVa1pN 粘ってて草
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:00:15.24ID:ZtqhmqnQ >>112
お前単細胞すぎるだろ
お前単細胞すぎるだろ
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:00:48.35ID:1uA6Ma/X 下ヒゲものすげー
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:01:20.53ID:75G4yT5L しかし、やたら粘るな
BOTの関係かね?
BOTの関係かね?
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:02:13.60ID:50TNjl8T >>112
売り煽り?下がってんじゃねーか。ボケ。
売り煽り?下がってんじゃねーか。ボケ。
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:02:57.40ID:75G4yT5L まあまあ落ち着こうぜ(ノーポジ)
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:03:21.54ID:fuHVa1pN 朝起き勢買ってんのか
ビットコも上がってるし
ビットコも上がってるし
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:04:25.27ID:ejeXFCBQ さて海外リバでどう動くかな
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:04:53.31ID:1uA6Ma/X ビットコは突然4000枚の売りが来てリバってるだけ
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:04:56.81ID:sWT6hPMc126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:05:45.40ID:1uA6Ma/X 極端すぎてエントリーしたくねぇww
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:06:08.36ID:fuHVa1pN 100超えてるw
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:06:21.68ID:ejeXFCBQ USDと一緒にそのままあげやがったw
おいしいです
おいしいです
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:07:59.02ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:11:31.57ID:xu/80Y/e 一桁数十万民だけど、もうこうなったら追加で一切買えない。家族の生活費を豊かにした方が健全
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:12:20.04ID:75G4yT5L 実はさ、さっきから98買い100売りしてたんだがこれでしばらく稼げそうじゃない?
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:13:03.08ID:R3fhna7d さて売るかな。
夜には80円でしょ
夜には80円でしょ
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:14:47.59ID:Gk01WQKh 110いくよこれ
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:20:44.10ID:GbDm9+EQ きてんね
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:21:52.60ID:wlcfv31D >>132
高卒ドジンかよw
高卒ドジンかよw
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:26:20.97ID:w44z+oyq 100でヨコヨコってあまりにもわざとらしいわ
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:29:04.62ID:gt3oOxKM あがりすぎてて草
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:29:34.37ID:ejeXFCBQ BTCガツンと下がってから下がり始めるのおせえw
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:31:59.19ID:+Ow8q6Gt 今日はノーポジで様子を見させてもらうぜ
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:32:13.38ID:hZ6Nj14e 何があった?
久々の強い上げ
久々の強い上げ
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:35:27.80ID:7XYlS+OY 流石に急激に上げすぎて調整は来るかも
リップルは調整すら無いことも多々あるけど…
リップルは調整すら無いことも多々あるけど…
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:37:08.27ID:DX39aAv/ 完全に底99で決まったな
連休だけど久々に楽しみ
連休だけど久々に楽しみ
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:39:45.47ID:tJPk7uVq 2日ぶりに見たら上がってる
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:40:59.60ID:kbsuK0IC ビットバンクやけに高くないか
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:42:39.65ID:Rsx6MXf0 これでしばらく100円キープして3月の底は200円
5月は300円でいこうや
とりあえずは一旦ヨコヨコしようや
ぽまえらもいきなり1万いってもシンガポールの準備が間に合わんだろ?
5月は300円でいこうや
とりあえずは一旦ヨコヨコしようや
ぽまえらもいきなり1万いってもシンガポールの準備が間に合わんだろ?
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:43:09.67ID:RFiAEc8T この時間帯のBBはいつものこと
人が起きてきたら下がる
人が起きてきたら下がる
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:43:14.62ID:7XYlS+OY154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:43:53.24ID:qkBXnfO8 じゃけんリップルは売りましょうねー
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:45:13.62ID:brq6K1tH 材料がないから怖い
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:46:07.93ID:hZ6Nj14e リップルはこうして、キャバクラ「仮想通貨」のナンバーワンに上り詰めたのであった…fin
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:46:23.39ID:cm+BnKpc bbって以前から他取引所に比べて高めの価格帯じゃないか?
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:46:46.18ID:7FVL2xsD 材料がないという材料
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:48:02.86ID:T79xtob6 純粋にリップル分とBTC連動分があるねBTC連動分を引けば88円くらいとみた。
昨日言った2,3日中にムーンするってのはもっと上の話
BTC連動で一喜一憂しないでいただきたい
昨日言った2,3日中にムーンするってのはもっと上の話
BTC連動で一喜一憂しないでいただきたい
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:49:41.48ID:hZ6Nj14e >>158
G20も、犯罪対策したほうがいいよねーとかばっかりで、投資家保護と市場安定、マネロンテロ対策しか話出ないし下げるどころか上げ材料になっとるね
G20も、犯罪対策したほうがいいよねーとかばっかりで、投資家保護と市場安定、マネロンテロ対策しか話出ないし下げるどころか上げ材料になっとるね
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:51:05.96ID:np8WsuEH 規制された韓国人が使ってんのかBB
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:52:06.55ID:Rsx6MXf0164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:55:56.53ID:3bdjQ8aO うおあー!
おはぎゃーじゃないっ!
おはぎゃーじゃないっ!
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:58:08.67ID:nBd3sGeR てか土曜日朝にキープしてくれてるだけで万々歳なうえにママも微上げしてんのがいつもと違うところだな。ママ連動だけで100円行きそうじゃん。
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:59:10.23ID:Gk01WQKh 違う意味でおはぎゃー多そうだなwwww
乗り遅れ乙
乗り遅れ乙
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:59:20.67ID:T79xtob6 中期的に見れば
G20は様子見のじわ下げ、G20後のじわ上げの要素しかないと思う
それよりG20を利用した仕手に注意だと思う
いまの上げ要素はテザーとCCショック後の元に戻ろうとする力と思われる
BTC連動に関しては短期的にマイナー採算ラインの90万前後
90万を大きく超えて行こうとする時は何か妙な力が働いていると見るべき
以上私見です
G20は様子見のじわ下げ、G20後のじわ上げの要素しかないと思う
それよりG20を利用した仕手に注意だと思う
いまの上げ要素はテザーとCCショック後の元に戻ろうとする力と思われる
BTC連動に関しては短期的にマイナー採算ラインの90万前後
90万を大きく超えて行こうとする時は何か妙な力が働いていると見るべき
以上私見です
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:59:35.77ID:9RIjOHMU えっ?このまま上がっても良いのか?
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:02:36.37ID:Z7oUwQLl これ去年の5、6月とほぼ同じチャートしてるけど・・・
同じならこれから徐々に下がっていくことになる
まだ怖くて買えない
ripple社の毎月の売りが原因なんでしょ?
なんとかしてほしい
同じならこれから徐々に下がっていくことになる
まだ怖くて買えない
ripple社の毎月の売りが原因なんでしょ?
なんとかしてほしい
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:03:30.42ID:yeLA/Cdq CCに凍結されてなかったら追加で買いまくるんだけどな
どう考えても上に行く気しかしない
どう考えても上に行く気しかしない
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:03:59.08ID:7FVL2xsD G20にしろ、金融庁の立ち入り検査にせよ、別に不安視する必要は無いと思う。
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:09:25.12ID:IahASdkH みんな2桁民だろ?
なんでそんなに不安なのかわからん
なんでそんなに不安なのかわからん
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:09:59.34ID:BCkIEnbH 二桁民(99円
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:10:12.59ID:Qp9EbZrB こんな上げ相場なのに
売るやつの意味がわからない、、、
売るやつの意味がわからない、、、
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:11:59.49ID:93gFWtPf BBの価格安定しまくりで笑うわ
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:13:52.55ID:lv3xU9rg 短期の煽りが多いね‥‥
長期の人は気をつけてね
長期の人は気をつけてね
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:15.60ID:K1Gzmf17 お前らお早う
一時3桁いってたのか
すげえな
一時3桁いってたのか
すげえな
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:16:27.82ID:UGzrSHXE このままヨコヨコ⇒バイーン⇒ヨコヨコ⇒バイーン…
希望!
希望!
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:16:33.16ID:zJFm8zCb 【朗報】ゴールデンクロス【日足】
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:17:51.24ID:3bdjQ8aO 買ってよかですか?
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:19:44.28ID:JTd2PQ2a こんだけあがったあと買うとか、勇気あるな。
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:20:13.72ID:JTd2PQ2a うお、idかぶった
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:20:42.01ID:T79xtob6 今日はBCHのターンだろうか
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:22:59.48ID:9XNSzqDg 昨夜100円になったおかげで200円儲かったありがとう!
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:24:10.73ID:Twqu8fpm 普通に買ってええやろ
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:24:11.13ID:LFSpwFRo 2桁民はなんで1下がっただけでびびってるねん
150なってもまだそう思うんか?
300一緒に目指そうぜ
150なってもまだそう思うんか?
300一緒に目指そうぜ
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:25:34.78ID:tAMtnu2a おはようイイ夢見たかい
起き抜けに売ってんじゃ無いよもうヽ(`Д´)ノ
起き抜けに売ってんじゃ無いよもうヽ(`Д´)ノ
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:27:45.74ID:JGSDlmTz 通貨の引き出し再開しても二ヶ月以上待たされそう
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:30:11.01ID:CMpEY0dE BBのチャート日足で2017年6月から見てみたけど20円台の頃も倍半分上げ下げしてたのね
そう考えると400から60円に落ちて上がるのも何回か繰り返しながら底が上がっていくのかもね
そう考えると400から60円に落ちて上がるのも何回か繰り返しながら底が上がっていくのかもね
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:31:03.52ID:Gk01WQKh これやばいやつだよ
一気にいく
一気にいく
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:31:08.89ID:aLnwZB53 できれば今日も10%の上昇で終えられれば完全にあげトレンド突入やね
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:31:29.21ID:93gFWtPf 朝のリーマンまじ害悪だわ
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:31:50.90ID:Gk01WQKh 昨日の16時から20時までに買えなかったひと
いま全力で買わない一生後悔する
資産2倍にするチャンスだよ
いま全力で買わない一生後悔する
資産2倍にするチャンスだよ
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:33:02.81ID:LyO6oM/z なぜ60円の時に買わなかったの??不思議
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:33:32.04ID:Cwhezy0c 今後価格上昇していく上でこういう暴落がまだ何回かあるならまだ回転で枚数増やすチャンスがあるという意味でもあるから、それはそれで楽しみだな
80掴みだけど枚数もう少し欲しかった
80掴みだけど枚数もう少し欲しかった
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:33:38.03ID:Gk01WQKh だよね
60〜70で買って上がるの待ってたほうがすごい楽勝なのに
本当にマヌケ
60〜70で買って上がるの待ってたほうがすごい楽勝なのに
本当にマヌケ
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:33:52.18ID:lv3xU9rg >>196
煽り
煽り
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:33:58.20ID:rpOqt/d1 すまん、俺は82で買った。
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:34:15.29ID:Z7oUwQLl ここまだ絶望が足りないよ
圧倒的絶望状態からいつも爆謄してたからね
まだ買えないね
圧倒的絶望状態からいつも爆謄してたからね
まだ買えないね
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:35:08.05ID:Gk01WQKh 昨日の爆上げ直前で待てと言ってたひといるけど
結局100やで
買わないと人生終わる
結局100やで
買わないと人生終わる
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:36:01.44ID:2/yh0pUP このままBTC連動外れりゃここまで暴落した意味も出てくるってもんだがな…
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:36:29.97ID:af+ZTDaq206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:36:50.32ID:LyO6oM/z 煽りじゃなくて60円きてたのは事実やからね
こちらは指値してたから買えた
こちらは指値してたから買えた
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:29.43ID:JTd2PQ2a ここまで上がれば多少反発する。
もうちょい下がったらまた上がるだろう。
もうちょい下がったらまた上がるだろう。
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:44.43ID:/0RvVFV2 夜には買い遅れだらけの妬みだらけになるんだろうねぇ
95だけど大事にしよう
95だけど大事にしよう
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:38:31.37ID:FSQbDY3s 買いたいけど我慢しよー
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:38:31.78ID:LyO6oM/z 買い増しするお金がなかったのは皆んな分かってる。
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:39:27.15ID:Gk01WQKh 少し前は100以下で買えた人は英雄だったんだよね
いったんリセットされたからいま買うことができたら英雄なるチャンスですよ
あと数時間で終わります
いったんリセットされたからいま買うことができたら英雄なるチャンスですよ
あと数時間で終わります
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:41:18.32ID:shbKxYS5 みんなリップルどこに保管してる?CC対策考えたい
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:41:27.15ID:rpOqt/d1 でも、ジリジリいつものように下がってきてるよ。
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:41:57.01ID:af+ZTDaq コインチェックは各コインのレートが元通り上がるまで凍結すると思うよ。破産回避のためにね。
217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:42:53.24ID:LyO6oM/z BBにあずけてる。CCでリップル もってたら
不安じゃない?
不安じゃない?
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:43:01.24ID:DrXe/JmU 天井だろ
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:43:08.90ID:LvVtpgnD 380円で塩漬けしてる1万リップルが輝いてきた
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:44:09.44ID:LyO6oM/z 380万分も買ったのか?すげぇな
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:44:09.68ID:75G4yT5L 380は輝くかなW
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:46:18.41ID:Sj7xUmqf btcから考えると適正88円くらいなんだよなあ今
朝からアビトラされまくってるし
朝からアビトラされまくってるし
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:46:51.97ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:01.17ID:UnggdAPW あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
昨日まで資産がマイナス5万だったのが、起きたらプラス6万になっていた…
昨日まで資産がマイナス5万だったのが、起きたらプラス6万になっていた…
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:21.84ID:Cwhezy0c 色々ありすぎて何回か撤退考えたが、数年後に10000円いったらどうなるかを考えたら踏みとどまれた
まだ暴落終わったのか分からないが、今ある材料見てたら将来もってて良かったと思える投資だと思えるな
ノーポジの人はもう少し様子見て上がりそうなら買えばいいと思う
まだ暴落終わったのか分からないが、今ある材料見てたら将来もってて良かったと思える投資だと思えるな
ノーポジの人はもう少し様子見て上がりそうなら買えばいいと思う
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:27.22ID:LyO6oM/z 4600万まじかよ?
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:48.39ID:rpOqt/d1 普通に100行かなくなったな。今は98台をヨコヨコだ。結局、ジリジリ下がっていつもと変わらなくなるな。
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:22.18ID:LyO6oM/z わたしは2600円にいったら1億円なる計算です。
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:51.35ID:Q2v3CIYf237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:19.38ID:Q2v3CIYf ニューヨーク連邦準備銀行がXRPべた褒め
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:51.78ID:UnggdAPW >>233
買い煽りに釣られて86円で3000リップル仕込んだけどまさか騰がるとは…
買い煽りに釣られて86円で3000リップル仕込んだけどまさか騰がるとは…
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:39.50ID:u1rflkTW 深夜に3桁行ったんだ
しかもまだ暴落してないし凄いね
しかもまだ暴落してないし凄いね
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:51.68ID:h2lCaDVl なんか知らんけど上がってきた。さっき98で売ってくれた人ありがとう
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:32.95ID:rpOqt/d1 >>234
翻訳してくれ。東北弁じゃないとわからん。
翻訳してくれ。東北弁じゃないとわからん。
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:41.60ID:RFiAEc8T 日足で1月18日とか28日の例もあるのに、上げトレとかよく言えるなー
61.5と66で47万枚買ったが、一旦100で半分売ったわ
61.5と66で47万枚買ったが、一旦100で半分売ったわ
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:54:08.82ID:LfLK6wSV おはよう
ガラこなかったか90円でさしとこう
ガラこなかったか90円でさしとこう
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:54:34.22ID:LyO6oM/z 47万枚?流石に嘘だろ
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:55:00.54ID:+Z1Nc+0/ 香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:55:11.83ID:VfbJ8bZS247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:55:53.65ID:vo/5zPHm 韓国人が買いまくってるじゃん
もっと買わせろw
もっと買わせろw
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:55.93ID:SwTd5oMz CC難民ぼく、完全に仮想通貨熱が冷める
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:57:23.72ID:UnggdAPW250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:58:30.31ID:LyO6oM/z 利確したお金は何に使うの?
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:59:44.67ID:SysaHlif BTC、ETH、LTC、XRPが生き残るコインってことか
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:59:47.98ID:6wJhCcWb254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:59:49.25ID:LfLK6wSV >>246
元FRB上級アナリスト
元FRB法律顧問
ホワイトハウス前経済顧問
Yahoo!元上級副社長
Paypal元最高財務責任者
元Oracle副社長
元FRB法律顧問
こいつらの有能な部下もくっついてきてるガチ勢多い
元FRB上級アナリスト
元FRB法律顧問
ホワイトハウス前経済顧問
Yahoo!元上級副社長
Paypal元最高財務責任者
元Oracle副社長
元FRB法律顧問
こいつらの有能な部下もくっついてきてるガチ勢多い
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:00:06.53ID:vo/5zPHm CCに預けてる平均185円のリップルが解放される頃には利益乗ってるといいなぁw
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:00:08.83ID:/hJ1AnQ/ 国のため国民のために仮想通貨をはじめよう
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:01:04.87ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:01:28.37ID:C6cTE8qG259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:02:29.60ID:HwAIr4QT いずれ300だ500だ1000だいってるけど
30円とか10円は想定しないの?
年末に来年は100割るっていったらボロクソにID真っ赤にされたけど今は100復活で騒いでんじゃん
30円とか10円は想定しないの?
年末に来年は100割るっていったらボロクソにID真っ赤にされたけど今は100復活で騒いでんじゃん
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:02:40.55ID:+Z1Nc+0/ 香港SFC:有価証券に該当する仮想通貨に関して警告/上場廃止の恐れも
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がライセンスなしで取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告。
取引所は該当通貨の上場廃止などの措置を取る可能性が浮上した。
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:10.21ID:Qp9EbZrB >>258
ばかだなー
ばかだなー
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:14.93ID:i2aDJ78f 短期で100越えるのか、一旦押すのかどっちなんだ教えてくれ
人生懸かってるから
人生懸かってるから
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:58.27ID:Qp9EbZrB267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:04:47.35ID:C6cTE8qG 先週まで当たり前のように110円だったことを
忘れてる人があまりにも多すぎるよ
スタートラインは戻ってから
ガチホだったらまだマイナスなんだから
忘れてる人があまりにも多すぎるよ
スタートラインは戻ってから
ガチホだったらまだマイナスなんだから
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:06:14.43ID:wlcfv31D >>252
nemはあかんな
nemはあかんな
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:08:00.88ID:H9mhHi/5 大口がその気になれば安心させて買ったところを売り浴びせて丸ごと吸えるのを目の当たりにしてたからなぁ
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:14.24ID:7FVL2xsD ここでまた暴落するんじゃないかと狼狽売りする輩が出て来るだろうが
長期的に見れば必ず上がるだろうから引き続きガチホ継続ですよ。
長期的に見れば必ず上がるだろうから引き続きガチホ継続ですよ。
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:09.91ID:+Z1Nc+0/ >>263
続報。
続報。
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:32.15ID:C6cTE8qG275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:41.41ID:viDbmEuZ 週末は必ず下がるから一旦利確する
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:42.12ID:LyO6oM/z この時間は質の良い人ばっかりやね
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:28.89ID:LfLK6wSV 中国の正月の馬鹿みたいに買物するやつ終わったら
大きくどっちかに動くと思う
大きくどっちかに動くと思う
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:46.43ID:K1Gzmf17 来週の13日、14日はどうなるかねえ
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:55.74ID:VfbJ8bZS 100突破するぞ
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:58.89ID:Gk01WQKh はい100きたね
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:22.98ID:LyO6oM/z 動きノロノロなにこれ
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:57.97ID:N8Fc2eK0 これ突き抜けて噴き上がるぞ!
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:11.18ID:i2aDJ78f 答えてくれた人ありがとう
連休明けるまで様子みます
連休明けるまで様子みます
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:15.98ID:7FVL2xsD 週末は下がるというが、今週はこのままヨコヨコか上げ気味な気がする。
現にまた100行こうとしてるし…
現にまた100行こうとしてるし…
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:38.43ID:U4U4QGa3 冷静に日足みれば完全に売るタイミングだな
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:13.05ID:N8Fc2eK0 ビットコも上げてきてる!置いてかれるぞ!
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:15.94ID:DPKaHylm290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:40.05ID:JYfvxnWx 日足は移動平均線を抜けたからトレンド転換の可能性が高いですよ
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:57.28ID:uSfAmPsx うほー
350階からナンピンして200階までダイブしたぜ
350階からナンピンして200階までダイブしたぜ
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:16.32ID:LfLK6wSV 100固いね
90まで下がらないかな買いたい
90まで下がらないかな買いたい
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:34.46ID:Zhw2YPCe "By lowering the barriers to access information, the internet has connected people around the world and spawned new categories and businesses like Google, Amazon, Facebook, Alibaba. We see similar promise with the #InternetofValue."
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:56.37ID:d7t4TMUf みなし業者16社
コインチェック
Payward Japan (kraken)
みんなのビットコイン
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
コインチェック
Payward Japan (kraken)
みんなのビットコイン
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:20:18.37ID:7AuUOYnE 真面目に2桁で買えるラストチャンスの可能性が出てきたのか
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:20:23.21ID:75G4yT5L 仕立て屋さんが暗躍してると見た
週末よこよこ13か14爆下げやな
週末よこよこ13か14爆下げやな
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:20:44.67ID:UnggdAPW >>269
ありがとう
とりあえず自分も利確したわ
人の心理って都合良いよな
昨日までは、突っ込んだ金額まで戻ればとりあえず全部手放したいと思っていたのが、騰がると、もっとガチホしていたいとも思うし…
下がると読んで、そこでまた買い戻すわ
ありがとう
とりあえず自分も利確したわ
人の心理って都合良いよな
昨日までは、突っ込んだ金額まで戻ればとりあえず全部手放したいと思っていたのが、騰がると、もっとガチホしていたいとも思うし…
下がると読んで、そこでまた買い戻すわ
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:21:28.44ID:uiOk/mPa >>267
12月は当たり前のように25円だったからな
12月は当たり前のように25円だったからな
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:21:44.27ID:LyO6oM/z ビットバンクはいってなくてよかったわ
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:31.17ID:N8Fc2eK0 予言 297は15分後に後悔するでしょう
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:54.48ID:C6cTE8qG 警戒してんのか
買い煽りしながら
逃げる体制とってたら笑う
買い煽りしながら
逃げる体制とってたら笑う
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:56.64ID:VzK3WK7x ノーポジの時高くなる分には機会損失で済むけど持ってるときに下がられたら普通にダメージだからな
出掛けるなら手放して正解
出掛けるなら手放して正解
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:34.33ID:u1rflkTW 昨日はもう落ちるだろうって89で売った人がたくさんいたんだよなぁ
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:23:54.42ID:7AuUOYnE 今日底を100以上で固められたら数日は安泰そうだな
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:03.95ID:6/2fDKTa 予言 297は3日後に安堵するでしょう
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:08.96ID:Gk01WQKh 上がるよこれ
ヨコヨコから100になりたいと思うのが人の心理
ヨコヨコから100になりたいと思うのが人の心理
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:25.95ID:xhlEiY18 BBの価格吊り上げBOTうざすぎる
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:41.93ID:TWHTtpmf 損してないならそれでエエやん
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:43.57ID:LfLK6wSV 週末に仕立て屋毎回しかけてるから今のうち売っといたほうがいいよ
逆ついてガラったら即効買うと儲かるの覚えてPCからはなれられない
逆ついてガラったら即効買うと儲かるの覚えてPCからはなれられない
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:18.62ID:nBd3sGeR 60円くらいで耐えきれず損切りして135万損失したあの時の彼は元気にしてるんだろうか
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:39.64ID:jMf31IXj もう大きいイベントないから
そこまで落ちないんじゃね
そこまで落ちないんじゃね
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:00.87ID:uiOk/mPa このジワ上げ堪らんな
2日かけて101になってくれ!
2日かけて101になってくれ!
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:04.58ID:LyO6oM/z 仕立て屋って誰?ほんとにいるの?
314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:19.79ID:Q2v3CIYf 昨日のMTMが採用ってニュースも
xrapidじゃなくてxrp支払いだからな
xrapidじゃなくてxrp支払いだからな
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:53.02ID:D1++XoGV 週末毎回下げるのはそれのせいか
売っておこう
売っておこう
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:58.84ID:K1Gzmf17317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:45.30ID:lv3xU9rg 上がってる時に良い所しか見ないのが素人だから気をつけよう
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:02.85ID:LfLK6wSV )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:18.37ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:27.09ID:77NDYsqS >>295
年末年始の暴騰時みんなそう言ってたねえ
年末年始の暴騰時みんなそう言ってたねえ
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:47.76ID:4qda0Oe/ 高値更新しに行ってるな
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:41.23ID:7FVL2xsD BB100
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:32:29.78ID:VfbJ8bZS おーいった
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:33:20.82ID:7AuUOYnE お前がここで落ちるならおいらの生活ままならぬ…
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:33:33.69ID:SEptPUmr また100超えたね。
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:33:55.70ID:WLDMFnb/ 素晴らしい逆転劇
BTCの1/10000状態を上回るXRP
ETHは変わらず1/10なのにね
月末には100円付近はもう遠い昔の話になりそうね
BTCの1/10000状態を上回るXRP
ETHは変わらず1/10なのにね
月末には100円付近はもう遠い昔の話になりそうね
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:04.05ID:MT54PG+v オレの予想通り
昨日が最後の二桁だね
ま、せいぜい98円でも狙うこった
昨日が最後の二桁だね
ま、せいぜい98円でも狙うこった
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:12.05ID:C6cTE8qG329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:44.66ID:MT54PG+v 昨日83円でシコタマ仕込んだからね
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:20.19ID:aS29OVbK ガチホってもはや死語やな
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:21.18ID:TWHTtpmf btc/usdもxrp/btc上がってないんだから/jpyだけ上がったって落ちるしかないだろ
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:59.82ID:WLDMFnb/ 海外勢が上げてくれた
これは簡単には下がらない
そしてこれからも海外勢が買うイベントは多数ある
これは簡単には下がらない
そしてこれからも海外勢が買うイベントは多数ある
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:36:07.17ID:aS29OVbK >>331
CCのおかげやろ
CCのおかげやろ
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:36:09.63ID:qkBXnfO8 もっと下がると思ってたけど上がったな
やっぱ2月の中旬に一度調整が入るのか
やっぱ2月の中旬に一度調整が入るのか
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:36:37.65ID:3EwB46wi また底が上がりそうだな、100安定するか?
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:09.84ID:lv3xU9rg 予想通りとか言ってる人達は後付けで自慢してるだけだからね。
下がったときでも上がったときでも現れる
初心者さんは気をつけましょう
下がったときでも上がったときでも現れる
初心者さんは気をつけましょう
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:23.65ID:TWHTtpmf とか言ってたらビットコさんのブースト来るか
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:27.45ID:IahASdkH ほらね上がってる
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:02.72ID:Sj7xUmqf あーバイナンスの出金上限引っかかってしもた
個人認証しとけばよかったわ
絶好のアビトラ場なのに
個人認証しとけばよかったわ
絶好のアビトラ場なのに
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:33.33ID:WLDMFnb/ XRPの上げは月末から5月にかけて始まると思っていたが
(XRP、好材料多数)
ここで来るのか
(XRP、好材料多数)
ここで来るのか
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:34.34ID:ATJJonQQ 俺は13日のコインチェックまで静観だわ
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:39.52ID:7AuUOYnE よーし売れたから戻っていいぞ
はい2桁戻っといでーなんなら80円台でもいいぞー
はい2桁戻っといでーなんなら80円台でもいいぞー
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:01.27ID:YcDat/Kp 予想通り、ワイの予想が外れたわ。
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:53.79ID:TWHTtpmf ただまぁxrp/jpyだけ剥離することも無いから落ちるか
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:09.37ID:WLDMFnb/ 俺が売ったら上がるんだろう?
ってレスが昨日あった
そのあとにこれですよwwwww
ってレスが昨日あった
そのあとにこれですよwwwww
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:50.41ID:h2lCaDVl 103いった
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:03.15ID:TWHTtpmf なかなかのイナゴぶりw
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:13.26ID:LntIqwQ2 bb上げすぎ。
95で売ったからもう一度60からやり直そう。暴落で握力赤ちゃんになってもうた。
95で売ったからもう一度60からやり直そう。暴落で握力赤ちゃんになってもうた。
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:18.09ID:LfLK6wSV うわー買い強いな買えないわ
351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:35.84ID:PsPcEY2i 96掴みのわい賭けに勝った模様
352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:36.65ID:WVPA5N4D ちょっとあぶねーな
353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:44.23ID:lv3xU9rg >>343
(笑)
(笑)
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:46.65ID:WLDMFnb/ BTCが上げに来てるから100は今日で越えるかも
355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:59.30ID:VzK3WK7x 下り早すぎて笑うわ
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:41:59.82ID:SEptPUmr 一度はガラるかな?ガラって欲しい。
357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:13.94ID:bLwXF8Gz まぁガラるわな(お願いします!このまま上がってって下さい!)
358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:51.97ID:Sj7xUmqf359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:00.28ID:A8YDkNC+ ビットバンクはもう100超えてるぞ
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:04.37ID:XroHrIPg またBBだけ先行してイナゴタワー作ってるの・・?
まだ他は100円で頑張ってるのに
まだ他は100円で頑張ってるのに
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:37.44ID:7XYlS+OY 流石に他と乖離しすぎてBBじゃ買えねぇわ
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:43.91ID:hEngIft1 97ぐらいまではリップル単独上げ
それより上はビットコ連動上げ
それより上はビットコ連動上げ
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:52.75ID:q6xHf9+X とうとう来たか!
150奪還近いでしょ!!
150奪還近いでしょ!!
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:57.99ID:pU40p1t8 倍返し来るわこれ
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:36.08ID:Sj7xUmqf ガラったとこでイナゴが群がってすぐ持ち直しそうな安心感ある
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:42.00ID:WLDMFnb/ 上場上げなら下がらないな
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:53.69ID:N6Df1QIX 俺の99Lを早く救ってくれ!!
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:01.19ID:W5qOWwGP まあ、上行くにはビットコインの8800から9200ドルの超分厚いショータ雲を焼き切れるかだな。1日たって、少しづつ殺してるから、今日は正念場だね
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:09.49ID:TWHTtpmf BB民は往生際が悪いのでなかなか落ちないw
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:21.29ID:7AuUOYnE 耳を澄ましてみろよ
聞こえてきただろイナゴの羽音が
聞こえてきただろイナゴの羽音が
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:21.47ID:77NDYsqS373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:37.10ID:WLDMFnb/ カナダ民「リップルリップル!」
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:07.77ID:XroHrIPg でも102円で安定してきた
また上がるかな
また上がるかな
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:18.63ID:Iz0WjXQj 一週間放置してたらだいぶあがっとるやんけ
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:51.19ID:q6xHf9+X さあ雑魚握力の旦那は置いてきぼりだ♪
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:12.90ID:AiiPAM2K378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:37.46ID:Symp/Eae おい噴き上げるぞこれ
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:44.18ID:DjBBQCnl 暴落からやっと資産2倍になった。でもまだマイナス。もう少し。
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:51.25ID:v5Mc8oPe CC資産凍結中ワイ、悔しさで震える
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:39.87ID:u1rflkTW 買い増し資金すらCCの人は辛いね
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:36.54ID:XroHrIPg ガラに合わせて売ろうかと思ったら危なく置いて行かれるところだった
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:50.12ID:neG458uy 1月18日にそっくり
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:51.12ID:UnggdAPW 騰がっている(二週間前146円掴みマン)
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:15.36ID:K1Gzmf17 BB104円かよwww
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:23.28ID:0g6+5Jml うわ…これはやばいな
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:26.19ID:sR3LCPye 上がりそうだと不安になって買い戻して正解
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:42.02ID:7FVL2xsD BB一瞬105いった
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:43.44ID:TWHTtpmf BBまた遊んでんのかwww
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:48.01ID:Z3bw5SBB 277階民のワイ、高みの見物
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:48.94ID:bLwXF8Gz コラァ〜!イナゴォ〜!!w
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:03.77ID:u1rflkTW ちょっとイナゴり過ぎじゃないか?
手放したくなってきた
手放したくなってきた
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:07.50ID:MT54PG+v 24時間で20円なんか大したことない
1月は2時間で20円だった
1月は2時間で20円だった
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:08.25ID:8JSFhThf ビットコインすげーわ
つられてアルトが上がってる
つられてアルトが上がってる
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:09.01ID:sR3LCPye これは止まらん奴やわ
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:19.53ID:aS29OVbK 狼狽買い
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:50.88ID:hZ6Nj14e どうしたどうした
全然落ちんぞ
全然落ちんぞ
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:54.01ID:7XYlS+OY 土日下げるとは何だったのか
まぁ先週は日曜は下げたが
まぁ先週は日曜は下げたが
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:03.56ID:sR3LCPye いや、ビットコ連動してるからしばらくずっと上がる
いなごとか関係ない
いなごとか関係ない
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:19.25ID:LntIqwQ2 これは。。。
買っていいのか??
bbだけど高すぎる
買っていいのか??
bbだけど高すぎる
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:31.36ID:uiOk/mPa 105きてんね
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:47.24ID:bLwXF8Gz さがれよぉぉイナゴォ〜!!落ち着け!www
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:52:52.90ID:gt3oOxKM 仕手頑張っててワロタ
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:07.85ID:VfbJ8bZS 取引件数も倍々になってるからまだ上がる?
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:08.10ID:hZ6Nj14e なんちゅー攻防や
大口が殴り合いしてんのか?
大口が殴り合いしてんのか?
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:08.80ID:0g6+5Jml 枚数減らしてでも掴んでおいて正解だったと思える恐ろしい上げ
407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:12.15ID:TWHTtpmf >>399
ビットコも上げて来てるのは確かだけどこんな急じゃない
ビットコも上げて来てるのは確かだけどこんな急じゃない
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:47.66ID:qYnW7+IU409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:48.83ID:N8Fc2eK0 総員、ナイアガラに備えよ!
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:05.12ID:MT54PG+v411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:12.60ID:hZ6Nj14e 買い板厚すぎる
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:28.63ID:XroHrIPg まだあがるぞおおおおおお
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:47.54ID:sR3LCPye 底固めしてBCとも連動してあがるし
もう大きく下がる要素無くなったな
わいガチホ民になるわ
もう大きく下がる要素無くなったな
わいガチホ民になるわ
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:52.87ID:u1rflkTW バイナンスの値段がついてきてないのが気になる
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:58.37ID:0g6+5Jml キムチパワー炸裂してんなー
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:09.72ID:MT54PG+v417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:10.02ID:hZ6Nj14e 105の壁が厚いか
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:12.48ID:aS29OVbK 110円手前までは行きそうだな
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:35.21ID:rU8jVDBF やっぱりガチホやな^^
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:47.97ID:hZ6Nj14e 105の壁、23万枚が溶けるー!
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:48.68ID:D8EbypHo 二桁ホルダー募集終了
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:54.63ID:qYnW7+IU ボリバンとか完全に無視の上げwww
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:57.55ID:yBiU9gbx 4時間足で雲ぬけりゃアツイんだがなあ〜
がんばえ〜
がんばえ〜
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:20.08ID:XroHrIPg これは102の時と同じで力(104に壁)溜めてるだけですわ
また行くぞこれ
また行くぞこれ
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:47.77ID:Gk01WQKh ほらね最後の100いったじゃん
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:50.15ID:F+/62tZR 何でこんな上がろうとしだした?
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:22.92ID:hZ6Nj14e あー、これ上げや
ルールわかったわ
年末の上げ方知ってるやつなら分かる上げ方や
ルールわかったわ
年末の上げ方知ってるやつなら分かる上げ方や
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:23.86ID:XroHrIPg 夜のショーターして寝た人南無・・・
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:30.89ID:sR3LCPye >>416
元々全てのアルトはビットコ連動してんだよクズ
元々全てのアルトはビットコ連動してんだよクズ
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:54.02ID:SEptPUmr また二桁もどる?
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:55.16ID:VzK3WK7x 狼娘買い
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:07.16ID:0g6+5Jml このやり方で上げてるうちは
回転しようとするとおいてかれる可能性
高いから気をつけよう
回転しようとするとおいてかれる可能性
高いから気をつけよう
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:10.56ID:4qzTK7Np ショーターは朝起きて慌てて買い戻しやな
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:13.19ID:Rz1hTkij 今bbで買うやつ馬鹿すぎやろ
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:13.20ID:sR3LCPye ビットコが大きく崩れない限り90円台まで下がることないだろ
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:14.06ID:3EwB46wi www
これはガラるだろ
これはガラるだろ
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:20.00ID:lv3xU9rg 急激に上がれば急激に落ちる
基本です
基本です
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:20.99ID:TsWK4/Zq >>426
Rsiの乖離リップルが40近くあった。歪みが酷すぎて爆発的な地震がおきた
Rsiの乖離リップルが40近くあった。歪みが酷すぎて爆発的な地震がおきた
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:27.04ID:XroHrIPg 105の壁も一瞬か
戻れなくなるから買い戻しとけよ
戻れなくなるから買い戻しとけよ
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:30.79ID:bLwXF8Gz これ、は!
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:36.41ID:JGSDlmTz うわっぁあああああメープルシロップだと思ったらあああああリップルだっったああああああああああああ
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:42.94ID:nuCparn1 105の壁があっさり食われた
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:43.11ID:57aGqnko 105超えたw
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:48.03ID:hZ6Nj14e は?
ルール無視やんけ上げ過ぎや
ルール無視やんけ上げ過ぎや
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:53.22ID:K1Gzmf17 BB106円とかw
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:08.36ID:hZ6Nj14e 107いったぞ、なんやこれ
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:17.33ID:bLwXF8Gz 懐かしい!すごく懐かしいぞ!
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:24.68ID:0lJP7aF6 世界よ、これがリップルだ
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:27.12ID:8zONzt/e またアホみたいな上げ方しとる
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:30.38ID:Gk01WQKh 110いくうううううう
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:38.22ID:7XYlS+OY ワイアビトラしようか悩み始める
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:40.70ID:MT54PG+v >>429
仕組みを説明できないんですね?
仕組みを説明できないんですね?
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:44.04ID:XroHrIPg バイナンスも追従して同じぐらい上げてるから普通に上がってるだけかと思われ
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:49.11ID:jMMUFF1r こんなん入れねぇ
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:55.06ID:WVPA5N4D BB上げすぎや
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:08.66ID:rU8jVDBF みんなを助けに行くで^^
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:10.84ID:Rz1hTkij 日足でみるとまだトレ転したとは言えない
ここで買うのはギャンブラー
ここで買うのはギャンブラー
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:15.99ID:NZQ/5ACc 意味が分からんやろ
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:20.04ID:r37XG5/m 誰が買いまくってんの?カナダ?韓国?ジャップ?
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:01:27.66ID:ovGvPKHL おい噴き上げちゃってるぞこれ
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:02.51ID:sR3LCPye >>453
態度の悪いお前に説明する理由がない
態度の悪いお前に説明する理由がない
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:05.04ID:0g6+5Jml 年末に90円台で仕込もうと思ったら
あっという間に飛んでいったので思い出す
あっという間に飛んでいったので思い出す
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:10.73ID:Rz1hTkij これbb120%落ちるわ
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:11.82ID:+Ow8q6Gt ガラッター
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:22.10ID:hZ6Nj14e ルールは守れよ糞チャートが
さっさと上げろ
さっさと上げろ
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:32.17ID:3Mu2Yja3 これはブリフラ
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:42.37ID:7XYlS+OY ふぃねガラッていらっしゃるよ
支えて差し上げろ
支えて差し上げろ
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:10.41ID:MT54PG+v >>462
なるほど
なるほど
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:17.80ID:K1Gzmf17 3桁でビバークしてくれたら
上出来上出来
上出来上出来
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:20.65ID:hZ6Nj14e 次上がるぞー
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:26.38ID:cbSZbNXI 一回ガラって落ち着こう加熱しすぎだ
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:27.86ID:XroHrIPg ガラ終了またmooonしますー!おつかまりください!
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:32.34ID:MT54PG+v >>463
出来ないならそう言いなさい。
出来ないならそう言いなさい。
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:46.05ID:Gk01WQKh 100以下はやっぱり神だよ
入る難しい
入る難しい
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:03:52.72ID:5Dc9wecX 上げてるところ悪い話だけどww
よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:15.61ID:3bHXu8d3 ネムも上がり始めたな
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:16.02ID:7FVL2xsD ガラっても動じることなく上げようとしてる?
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:18.22ID:MT54PG+v 昨日出遅れたバカどもが指くわえてキーキー喚いてそう
482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:40.16ID:OqMvNz+v USDとの乖離が酷いね
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:52.15ID:Rz1hTkij ビットコイン昨日も93万まで上がったから
ダブルトップになるかもわからんのに
今リップル買ってるやつはアホ
ダブルトップになるかもわからんのに
今リップル買ってるやつはアホ
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:56.62ID:aS29OVbK ビットコ無視であがっとるな
485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:59.53ID:sR3LCPye ガラないだろ
リップル単体で98近く上げててのビットコブーストだから下がっても100割らない
リップル単体で98近く上げててのビットコブーストだから下がっても100割らない
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:07.08ID:MT54PG+v オレは今年800円まで上がれば資産10倍ですわ
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:29.62ID:Sj7xUmqf 10円下がってもまだ高い
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:32.88ID:RuEUy4IC 俺は歴史の生き証人になるのか?
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:37.82ID:MT54PG+v >>483
ダブルトップの意味知らないでしょ
ダブルトップの意味知らないでしょ
490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:58.97ID:jxFKQ65H 売って回転したいけど怖くて売れない
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:01.96ID:sR3LCPye492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:09.33ID:MT54PG+v >>483
同じ値段で止まればダブルトップとか言い出してます?
同じ値段で止まればダブルトップとか言い出してます?
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:13.25ID:rpOqt/d1 ビットコにつられて上がったから、ビットコサゲたときがこわいな。
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:16.42ID:7AuUOYnE 短期トレードたのちいいいいい
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:28.91ID:GMVip1MP ついに超仮想通貨に目覚めたのかもしれない
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:31.11ID:5GO5TExG 今から寝るけど120円になったら起こして(´・ω・`)
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:32.64ID:hZ6Nj14e 波動的には1分足で言う、短期的には下げ
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:41.20ID:3Mu2Yja3 起きたら100超えてて焦った。これはブリフラ
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:07:03.99ID:0g6+5Jml 昨日リップルは失望コインだからって
ビッチやネム行った人元気にしてるかな
ビッチやネム行った人元気にしてるかな
501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:07:19.49ID:5zzA3SU6 今までに出た材料的には300くらいでヨコヨコが適正なのにビットコ大暴落のせいで巻添え食ったからな。
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:07:23.65ID:MT54PG+v >>491
頭悪い人とは話さない主義なんで
頭悪い人とは話さない主義なんで
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:07:56.11ID:XroHrIPg504承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:08:16.20ID:sR3LCPye ID:MT54PG+v
コイツ仮想通貨の仕組みしらねーのに何偉そうな事言ってんだ?
つまんねーから板から消えろカス
10年ROMってろ
コイツ仮想通貨の仕組みしらねーのに何偉そうな事言ってんだ?
つまんねーから板から消えろカス
10年ROMってろ
505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:08:18.23ID:hZ6Nj14e えっ、上がるの!?
これもう分けわからん
読めませーん☆
これもう分けわからん
読めませーん☆
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:08:18.58ID:7XYlS+OY bb独走しすぎて草
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:08:52.11ID:h2lCaDVl 日本がリップルは引っ張るんだ!
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:09:19.82ID:cbSZbNXI キムチプレミアとほぼ変わらないジャパンプレミア
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:09:19.95ID:aS29OVbK 新107民爆誕www
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:09:29.31ID:UnggdAPW コインチェックだと、リップル97円なのにな(笑)
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:20.18ID:sR3LCPye512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:29.82ID:7XYlS+OY このガラで正常値には…戻らんやろなぁ
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:34.91ID:KQwJ4LS6 すぐに93くらいまで下がると思う
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:47.41ID:XroHrIPg516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:11:08.19ID:iWIbepWe コインチェックで買ってから他で売ればええんやな!
って送金出来ないやんけ!
って送金出来ないやんけ!
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:11:40.23ID:NZQ/5ACc ビットコ1Dで見るとまだ下げトレ抜けてないやろ
下がる可能性十分あるで
下がる可能性十分あるで
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:12:03.64ID:qYnW7+IU 今日は105円の攻防か
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:12:33.34ID:T79xtob6 >>502
横レスだからこのくらいにしとくけど
取引所でアルト買うのになんで一回BTC買わなきゃなんないんだよとか
思った事ある人は多いはず。それを知らないってことは新規さんだと思うけど
最初から喧嘩腰なのは君だった。
横レスだからこのくらいにしとくけど
取引所でアルト買うのになんで一回BTC買わなきゃなんないんだよとか
思った事ある人は多いはず。それを知らないってことは新規さんだと思うけど
最初から喧嘩腰なのは君だった。
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:00.79ID:0g6+5Jml 4時間足見てると涙出てくる
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:12.12ID:RWr0oVia bbあげすぎや
523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:29.39ID:XroHrIPg 騙し下げかと思ってガラリバでの回転見送ってしまった
今から入るのは危険だ
今から入るのは危険だ
524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:36.18ID:MT54PG+v525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:50.28ID:+Ow8q6Gt 今日は買い物に行けないな
24時間チャート監視のお仕事だ
24時間チャート監視のお仕事だ
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:56.86ID:u1rflkTW xrp単独で上がった後にbtc連動でも上がったから、btc下がっても80円台には戻らんだろうな〜
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:14:01.77ID:sR3LCPye529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:14:31.16ID:SSI5ArH3 bb早漏すぎて回転のタイミングが難しくなっとる
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:14:38.94ID:W/I/Ytqw この状況下で回転失敗する奴なんているの?w
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:14:57.85ID:ATJJonQQ もう今月60円来ねーかな
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:02.25ID:sR3LCPye533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:07.55ID:MT54PG+v >>519
BTC建てのことを言ってるの?
BTC建てのことを言ってるの?
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:25.35ID:Zhw2YPCe535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:28.84ID:gMeDhyaK このスレ 香ばしいやつ多すぎww
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:41.88ID:MT54PG+v >>527
説明できねえならいきがんじゃねえよカス
説明できねえならいきがんじゃねえよカス
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:48.20ID:XroHrIPg 12月は85円ぐらいから1日ちょいで150円だぞ・・
同じ動きするなら今のうちに買っとくとまだ安い
同じ動きするなら今のうちに買っとくとまだ安い
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:52.08ID:7AuUOYnE レスバトルファイッ
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:18.33ID:lv3xU9rg なんだか上がって欲しい人がムキになってるから、このスレ見てる大口の人は様子見になりそう
541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:20.08ID:/pMSxYUH 今起きた140掴みだけど、なんでこんな上がってるのか教えてください!
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:27.20ID:7XYlS+OY 流石にアビトラマンに目をつけられたのか上がりにくくなっとるな
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:33.28ID:MT54PG+v >>534
83円台で買い増ししたんで幸せなんですわ
83円台で買い増ししたんで幸せなんですわ
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:36.21ID:VfbJ8bZS 一時の過疎状態からスレが賑わいを取り戻してる
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:39.05ID:Gk01WQKh 100こえると上がる幅が半端ないな
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:47.52ID:W5qOWwGP >>531
前回60円で買わなかったのに、今回も下がったとしても買えないっしょw
前回60円で買わなかったのに、今回も下がったとしても買えないっしょw
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:50.53ID:sR3LCPye549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:55.50ID:75G4yT5L じわじわ利確定してたが、弾尽きそう…
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:58.01ID:gt3oOxKM >>537
それは仕手と言ってな・・・
それは仕手と言ってな・・・
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:13.99ID:0g6+5Jml 石油王が羨ましげにチャートを見ている
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:34.06ID:W/I/Ytqw USDとEURも追い付いてきたぞ。
こ、これは・・・
こ、これは・・・
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:34.98ID:Gk01WQKh 勝組は
65、70、80、99で買えたひとだな
65、70、80、99で買えたひとだな
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:43.70ID:Iz0WjXQj G20まではどうせ上下するからほっといてええやろ
557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:45.71ID:Zz4t8Spz558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:56.86ID:MT54PG+v >>548
他の人が答え書いたあとで後出しされても困ります
他の人が答え書いたあとで後出しされても困ります
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:18:28.35ID:Sj7xUmqf いつまでもガラに怯えて200円超えても入れそうにないことに気付いた
561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:18:47.11ID:yBiU9gbx スレも値動きも活気でてきてうれしいわ…
景気良い時ってケンカするやつでるもんな
景気良い時ってケンカするやつでるもんな
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:08.35ID:XroHrIPg 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:13.58ID:u1rflkTW btc建もドル建も100円超えたね
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:22.89ID:0g6+5Jml 興ざめなのでそろそろNGに放り込みます
566承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:24.91ID:sR3LCPye567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:30.85ID:W/I/Ytqw 上げ出したのってキムチかオイルでもきたの?
CCの対応での期待上げとは思えん。
CCの対応での期待上げとは思えん。
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:44.86ID:MgiSxKfo 100円久しぶりに超えたな!!
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:46.27ID:MT54PG+v せっかく80円台で上がるから買っておきな教えてやっても
こういうバカがいるから笑える
買い煽りやめろだって
517 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 20:01:13.06 ID:5MFXTXZq
>>514
おまえ消えろ
あからさまな買い煽りみっともないわ
こういうバカがいるから笑える
買い煽りやめろだって
517 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 20:01:13.06 ID:5MFXTXZq
>>514
おまえ消えろ
あからさまな買い煽りみっともないわ
570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:51.84ID:JkfccTq3 2桁買えなかった人
もう辞めた方がいいと思う
もう辞めた方がいいと思う
571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:14.89ID:hZ6Nj14e 冬の時代はもう終わりだ!
犯行の狼煙を上げろ!
今行くぞ400階のみんな!
犯行の狼煙を上げろ!
今行くぞ400階のみんな!
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:14.15ID:MT54PG+v >>566
あんたも知らなかったじゃん
あんたも知らなかったじゃん
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:19.12ID:nOyn+JsA >>486
80円で掴んで800なれば10倍ですわ!って何自慢よ?傘生えるw此処にいる殆どの人はひとけたや30円以下で掴んだ人って事分かってコメントした方がいいよ。
80円で掴んで800なれば10倍ですわ!って何自慢よ?傘生えるw此処にいる殆どの人はひとけたや30円以下で掴んだ人って事分かってコメントした方がいいよ。
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:34.64ID:7AuUOYnE 2桁で買って101円で手放したわ
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:45.51ID:MT54PG+v >>566
ドルストレートとクロス円の説明してみて言っても出来ないじゃん
ドルストレートとクロス円の説明してみて言っても出来ないじゃん
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:47.53ID:7FVL2xsD オイルは、週明けぐらいじゃなかったか?
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:51.50ID:l1+nBMVe これ突き抜けるぞ
一月前半の最高値まで戻る
一月前半の最高値まで戻る
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:57.42ID:Gk01WQKh 99民までが神だよ
俺は残念ながらいったん売って103民になってしまった
俺は残念ながらいったん売って103民になってしまった
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:03.38ID:gMeDhyaK 上がるww材料www
高値で掴んだ方達かな?www
高値で掴んだ方達かな?www
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:05.09ID:MT54PG+v せっかく80円台で上がるから買っておきな教えてやっても
こういうバカがいるから笑える
買い煽りやめろだって
517 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 20:01:13.06 ID:5MFXTXZq
>>514
おまえ消えろ
あからさまな買い煽りみっともないわ
こういうバカがいるから笑える
買い煽りやめろだって
517 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 20:01:13.06 ID:5MFXTXZq
>>514
おまえ消えろ
あからさまな買い煽りみっともないわ
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:10.03ID:cbSZbNXI >>574
99円かな?
99円かな?
585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:17.30ID:57aGqnko 107溶けた
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:20.65ID:4qzTK7Np >>566
お前が消えろ
お前が消えろ
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:21.51ID:MT54PG+v チャートも読めねえ猿どもが
589承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:23.88ID:VBcGKD/1 いけいけ〜〜
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:28.92ID:uC7lV+1S 金融庁、週明けに仮想通貨取引所2社に立ち入り検査=関係筋
金融庁は、週明けにzaif(テックビューロ)とGMOコインに対し、立ち入り検査を実施する。
関係筋が9日、明らかにした。
同庁は各社が提出した報告の分析を進めている。
関係筋によると、金融庁は立ち入り検査の対象を順次拡大する方針だ。
https://jp.reuters.com/article/fsa-idJPKBN1FT1BH
金融庁は、週明けにzaif(テックビューロ)とGMOコインに対し、立ち入り検査を実施する。
関係筋が9日、明らかにした。
同庁は各社が提出した報告の分析を進めている。
関係筋によると、金融庁は立ち入り検査の対象を順次拡大する方針だ。
https://jp.reuters.com/article/fsa-idJPKBN1FT1BH
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:40.87ID:aS29OVbK 力強い
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:45.39ID:Sj7xUmqf594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:45.43ID:sR3LCPye リップル単体で98近く保持してるしな
大きくは崩れないだろ
大きくは崩れないだろ
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:48.97ID:7XYlS+OY ドルが追いついてきたと思ったら更に突き放すbbさんパネェわ…
596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:54.76ID:yBiU9gbx ぬおーー 4時間足の雲
1か月ちょいぶりに突き抜けろ〜
1か月ちょいぶりに突き抜けろ〜
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:11.40ID:XroHrIPg これでもまだ13%しか上がってない
そして200円まで壁が薄い
あとはわかるな・・
そして200円まで壁が薄い
あとはわかるな・・
598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:13.64ID:aLnwZB53 さて、どこであがるだろ
1.2ドルはよゆうだろね
1.2ドルはよゆうだろね
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:17.07ID:K1Gzmf17 BB108円タッチいただきましたー
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:18.13ID:abBLpWXe 今買える人凄いなー!
怖くて少しだけ売ってあとは眺めるだけしか出来ない・・・
この小心者なせいで昨日の83円も買い逃し飲んで来た帰りに絶望したというね・・・
昨日買わなかった自分の馬鹿!!
怖くて少しだけ売ってあとは眺めるだけしか出来ない・・・
この小心者なせいで昨日の83円も買い逃し飲んで来た帰りに絶望したというね・・・
昨日買わなかった自分の馬鹿!!
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:21.24ID:NZQ/5ACc しかしビットコが止まんねーな
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:26.95ID:7FVL2xsD BB108いったな
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:44.54ID:Iz0WjXQj あとはバイナンスしだいか
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:22:56.47ID:Gk01WQKh でも去年は200民とかでも400で売れは資産2倍だからな
バブルこわいわー
バブルこわいわー
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:00.31ID:MT54PG+v オレの予告通り
昨日で二桁終了したよね
せいぜい仮想通貨玄人ぶってな
昨日で二桁終了したよね
せいぜい仮想通貨玄人ぶってな
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:16.70ID:0g6+5Jml 昨晩92で指して寝ていたかと思うと寒気がする
609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:25.74ID:RWr0oVia これは過熱しすぎ
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:30.49ID:VfbJ8bZS BB界王券使ってるのか
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:36.76ID:5kNWk0Le リップル
の買い板88%wwww
の買い板88%wwww
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:58.95ID:75G4yT5L 弾尽きたわ…108円も売れるしここまで上がるとは思わなかった
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:59.08ID:+wxI0NQN ってか60円くらいの時買ってなかったん?
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:04.55ID:7FVL2xsD616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:04.33ID:MT54PG+v せっかく80円台で上がるから買っておきな教えてやっても
こういうバカがいるから笑える
買い煽りやめろだって
その後は逃亡wwwww
517 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 20:01:13.06 ID:5MFXTXZq
>>514
おまえ消えろ
あからさまな買い煽りみっともないわ
こういうバカがいるから笑える
買い煽りやめろだって
その後は逃亡wwwww
517 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 20:01:13.06 ID:5MFXTXZq
>>514
おまえ消えろ
あからさまな買い煽りみっともないわ
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:04.98ID:uiOk/mPa 上げが速すぎる
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:19.99ID:W/I/Ytqw 回転で枚数増えるが資産は減る状態が続いてたからうれしい。
もっと高値で安定してくれれば毎日5万円とか稼げるから楽な暮らしができるんだけどな。
もっと高値で安定してくれれば毎日5万円とか稼げるから楽な暮らしができるんだけどな。
619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:54.32ID:430NoH5i 220円3万XRPが助かるぅぅぅぅぅ!!!
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:15.26ID:aS29OVbK 力溜めてるな
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:36.26ID:Gk01WQKh ビットコこれ100万いくな
622承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:39.95ID:MT54PG+v623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:40.25ID:sR3LCPye あとはビットコのグラフ見る作業に変わったな
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:42.67ID:D8EbypHo コインチェックも100到達したな
625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:49.71ID:IahASdkH やっぱリップル持ってて良かったー
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:04.92ID:XroHrIPg BBが調整している間に他の取引所が追い付いてきた
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:05.82ID:W/I/Ytqw 回転失敗伝説の500円台掴みマンってまだ生息してる?
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:06.59ID:moHSrqjs オイオイなんだよこれ
煽りとかじゃなく二度と2桁では買えないように見えるわ
煽りとかじゃなく二度と2桁では買えないように見えるわ
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:07.18ID:i3tUbOVu あとは4時間足の雲を突き抜けられるかどうかやな
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:07.71ID:AiiPAM2K631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:34.95ID:VBcGKD/1 ビットコさんやべぇ
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:40.79ID:Gk01WQKh 99民がうらやましい
いったん売って回転しようと思ったがいけなかったよ、、、
いったん売って回転しようと思ったがいけなかったよ、、、
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:45.23ID:pthxZ7wt リップルホルダー最強だわ
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:16.46ID:0g6+5Jml 土曜日だってこと忘れる上げだな
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:30.34ID:Gk01WQKh おまいら正直99民なれたひと何人くらいいる?
636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:38.88ID:XroHrIPg637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:45.53ID:7FVL2xsD 20円まで下がるとか1円以下になるとか言ってた奴は、どこにいったん?
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:47.94ID:SEptPUmr ( ´ ▽ ` )ノ
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:50.86ID:MT54PG+v640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:27:53.60ID:F+/62tZR 一旦下げろ
80くらいになれ
てか今日の最安値84だぞ
普通に下がるだろ昼前には
80くらいになれ
てか今日の最安値84だぞ
普通に下がるだろ昼前には
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:52.68ID:Te7hLCc/ 200割ったときにはこの世の終わりかのように騒いでたのに100超えたら狂喜するのな
642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:00.79ID:C6xGtDtl >>576
プークスクス(^.^)
プークスクス(^.^)
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:01.94ID:moHSrqjs ほんともう売買すればするほど枚数減るわ(´・ω・`)
俺もう損してもいいからxrp信じてガチホするよ
明らかなトレ転やマイナス材料だけ手放す
俺もう損してもいいからxrp信じてガチホするよ
明らかなトレ転やマイナス材料だけ手放す
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:05.48ID:Gk01WQKh 1日足でみたけど完全にトレンド変わってた
初めてトレンド変わる瞬間みた
初めてトレンド変わる瞬間みた
645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:20.82ID:7AuUOYnE646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:44.72ID:MT54PG+v647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:55.22ID:W5qOWwGP >>601
12月のチャート分析でツイートしてる人達結構いたよ!日足でビットコインが6000ドルタッチするだろうから、他のコインも3分の1くらいになるって
12月のチャート分析でツイートしてる人達結構いたよ!日足でビットコインが6000ドルタッチするだろうから、他のコインも3分の1くらいになるって
648承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:07.08ID:XroHrIPg649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:25.77ID:Gk01WQKh 60円はCCの件もあったから予想無理だろ
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:29.95ID:VBcGKD/1 120あんじゃね?
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:32.07ID:Iz0WjXQj ビットコつきぬけとるやんけ
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:40.38ID:7EZXQFqA 一月参入で資産を1/4にしたワイの勘が
これはガチホやと言うとる
これはガチホやと言うとる
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:50.83ID:2QoD9z/D あーおいてかれたかー
えにしがなかったなあ
えにしがなかったなあ
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:51.38ID:Gk01WQKh うわああああ
さらに加速きたあああああ
さらに加速きたあああああ
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:51.86ID:MT54PG+v >>645
節目超えた時は価格が走るから普通はホールドだよ。
節目超えた時は価格が走るから普通はホールドだよ。
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:07.79ID:F9B0U+Z/ もううううううおおおおんんん!!!!
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:10.76ID:IDcFNkOm おはよう、
何か材料出た?
何か材料出た?
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:13.56ID:XroHrIPg BBが調整長かったから逆に他が高くなってるな
659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:15.51ID:MugjnqxJ 200までmoonしてよ
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:16.98ID:Gk01WQKh モナ祭り以来の興奮だわ
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:36.72ID:Qp9EbZrB662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:45.13ID:F9B0U+Z/ mooooooonnnn!!!
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:48.71ID:lVKDbKE+ ,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 波動砲用意。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 波動砲用意。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:55.19ID:XroHrIPg >>657
下落材料がでないのが材料だよ!
下落材料がでないのが材料だよ!
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:59.96ID:mbJz+p2K 耳キーンなるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上げすぎて耳キーンなるわwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:32:27.56ID:Gk01WQKh これいまのっても大丈夫なやつだよ
12月ごろはそれが普通だった
10円単位でガンガンあがるやつや
12月ごろはそれが普通だった
10円単位でガンガンあがるやつや
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:32:27.02ID:moHSrqjs669承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:32:42.47ID:Qp9EbZrB AIの予想通りだ!
5月やばいよ
5月やばいよ
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:32:45.56ID:MT54PG+v671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:32:53.43ID:Iz0WjXQj おいおいwww
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:23.26ID:Gk01WQKh おまいらリップル以外何を仕込んでる?
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:23.53ID:AUExDqsb すげーな
壁がどんどん溶けていく
壁がどんどん溶けていく
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:30.51ID:C6cTE8qG 買い煽りを煽った俺の勝利だわ
全部売るから後は好きにして
みんなありがとな
全部売るから後は好きにして
みんなありがとな
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:40.47ID:28NrPhTS 土日は下げだとどや顔してた馬鹿まだおりゅ?w
677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:46.81ID:jxFKQ65H 今日は1ドルタッチ行くかもな
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:51.28ID:qMtr7xVa すげーよ
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:58.21ID:AiiPAM2K >>639
たとえチャート見れなくても80円で買えないなら仮想通貨やめたほうがよいね
まだ下がる、まだ下がる
っていつまで待ってんだよ(笑)
とりあえず買えよ
安くなったら買い増しすればOK
そんなん小学生でも出来る
まじでリスクだけ回避しておいしい思いしたいの見え見えで笑える
仕事も出来なさそうだよね
たとえチャート見れなくても80円で買えないなら仮想通貨やめたほうがよいね
まだ下がる、まだ下がる
っていつまで待ってんだよ(笑)
とりあえず買えよ
安くなったら買い増しすればOK
そんなん小学生でも出来る
まじでリスクだけ回避しておいしい思いしたいの見え見えで笑える
仕事も出来なさそうだよね
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:03.08ID:moHSrqjs681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:16.41ID:Iz0WjXQj 週末なのにあがるパティーンくるのか?
悪材料出尽くしからの日経ダウの逃げ場となる可能性が微レ存
悪材料出尽くしからの日経ダウの逃げ場となる可能性が微レ存
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:17.39ID:sR3LCPye ビットコ連動今日まで知らなかった奴が
講釈たれてんだがww
講釈たれてんだがww
683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:36.12ID:MT54PG+v 仮想通貨も為替も株も
性格は関係ねえよ
勝てる知識があるかどうか
性格悪くてもいいから勝てる奴と会話するこった
性格は関係ねえよ
勝てる知識があるかどうか
性格悪くてもいいから勝てる奴と会話するこった
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:39.44ID:Y3EKyPIy 100円越えたな、仕込んでおいて正解だったわ
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:39.33ID:4qzTK7Np 資産が急回復した!
さらに買い増し!
さらに買い増し!
686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:39.52ID:5Dc9wecX マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:41.41ID:VBcGKD/1 110の売り圧破ったらもっといく
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:44.49ID:jxFKQ65H もっとゆっくり。ゆっくり上がってw
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:48.68ID:bLwXF8Gz 110の中ボス倒しに行くぞ!
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:57.35ID:Di3ztE31 今までビットコ連動あったんだから60円で買えなくても仕方ないだろ。。
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:01.80ID:Gk01WQKh693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:06.47ID:AmJRSla7 100安定して超えてほしいな
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:16.92ID:Iz0WjXQj 110こえて115からの112で落ち着くパンテーやな
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:20.41ID:lVKDbKE+ すげーよすげーよって、リップルはさ、
かつて400円あったんだよwwwwwwww
かつて400円あったんだよwwwwwwww
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:33.76ID:MT54PG+v697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:37.53ID:nfh9y/WU コインチェック流動性が低下しており購入できないって出るなんで買えないの。
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:41.58ID:0g6+5Jml 急にガラ来そうな一方的な上げが恐いな
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:50.84ID:F9B0U+Z/ お前ら!
これがリップル!これがXRPだ!
もあああああああんん!!!!
これがリップル!これがXRPだ!
もあああああああんん!!!!
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:24.34ID:moHSrqjs なあこれ悲惨な最後とやらを迎えるまでの過程なん?wwww
バブル崩壊のチャートとそっくりなん?wwww
モナコインの再来なん?wwww
バブル崩壊のチャートとそっくりなん?wwww
モナコインの再来なん?wwww
702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:25.88ID:2ioiA0ZG ccで強制ホールドだから何もできない
恥ずかしい
恥ずかしい
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:28.39ID:C6cTE8qG704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:34.95ID:sR3LCPye >>696
マジウケルわwww
マジウケルわwww
705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:50.32ID:MT54PG+v707承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:01.25ID:VBcGKD/1 ビットコさんが止まらないからでぇじょうぶだ
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:04.50ID:Gk01WQKh CC民ガチホワロタwww
でももうプラスになってね?
でももうプラスになってね?
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:13.65ID:8zONzt/e チャートぶっ壊れてるやん
調整くるな
調整くるな
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:14.37ID:C6xGtDtl なんか急に荒れだしたねw
株も為替もやってるけど仮想通貨には当てはまらないことが多すぎるよ
cisでも仮想通貨ではあまり上手くいってないのに
株も為替もやってるけど仮想通貨には当てはまらないことが多すぎるよ
cisでも仮想通貨ではあまり上手くいってないのに
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:16.79ID:MT54PG+v712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:17.91ID:PsPcEY2i 昨日のうちに二桁で買えなかったやつは才能なさすぎて哀れになる
まだ上がるんだから早よ買えや
まだ上がるんだから早よ買えや
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:28.52ID:K1Gzmf17 XRP/USDもいい感じ
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:39.29ID:0g6+5Jml 150円から115円まで暴落して安値つかもうと必死になってたころと比べればまだまだ安い
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:37:44.44ID:yBiU9gbx 雲ぬけそう がんばえ〜
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:01.14ID:AiiPAM2K あと今から買うやつ全く優位性ないからね
やめとけよ(笑)
買うなよ(笑)
欲しいだろうけど(笑)
やめとけよ(笑)
買うなよ(笑)
欲しいだろうけど(笑)
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:09.10ID:MT54PG+v >>694
パリティのことパンティーって言う奴嫌い
パリティのことパンティーって言う奴嫌い
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:21.10ID:F+/62tZR ダメだ今は買えない
昼過ぎ普通に98くらいまで落ちてる気がする
昼過ぎ普通に98くらいまで落ちてる気がする
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:31.55ID:FIeHdf6H 100円すら来週には底になってるよ
80円だろうが100円だろうが勝ち組
80円だろうが100円だろうが勝ち組
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:35.71ID:A8YDkNC+ 去年の12月中旬ぐらいの水準には戻ってきてるな
3月4月はえらいことになるで
3月4月はえらいことになるで
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:37.14ID:XroHrIPg723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:51.81ID:OPPzUB/O そろそろ誰か例のAA頼む
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:54.19ID:g6PH+zhX コインチェック民の絶望ご軽減されそうだな
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:58.17ID:VBcGKD/1 110階でしょぼい利確しないでもっといこうぜ
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:58.22ID:MT54PG+v >>717
昨日、80円でも高い言ってたバカどもに何を言っても無理
昨日、80円でも高い言ってたバカどもに何を言っても無理
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:00.23ID:p5KrOuI8 ビットコイン下がるぞ
728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:07.00ID:BSaxQoQD729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:07.83ID:Sj7xUmqf ビッチ上げた仕手と同グループなんだろうか気になる
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:09.91ID:J9wHaLPk でんせつーーーーーーーーーー! ∩(´・ω・`)つ
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:24.22ID:Zz4t8Spz フィアットくんもいるようだし改行くんまできたよ
最近おとなしかたのになあ
めんどうだわ
最近おとなしかたのになあ
めんどうだわ
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:30.85ID:7XYlS+OY リップルがぁ!!!カチ上げてぇ!!!
大ガラ読んでぇぇっ!!まだ上げるぅ!!
大ガラ読んでぇぇっ!!まだ上げるぅ!!
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:41.29ID:sR3LCPye735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:50.48ID:Di3ztE31 cc民は弁護士行って損失分訴えたほうがいいぞ
今相談無料、着手金無料
今相談無料、着手金無料
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:11.88ID:BSaxQoQD >>726
はよssあげてみろよヘッポコ
はよssあげてみろよヘッポコ
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:18.70ID:Gk01WQKh リップルたぶん今連動外れてる
本物はビットコの下げに耐える
本物はビットコの下げに耐える
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:19.11ID:C6cTE8qG >>729
シーッ、、
シーッ、、
740承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:11.33ID:7XYlS+OY ママの下げ無視してやがる…
741承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:28.43ID:IahASdkH 一週間もしないうちに資産が倍w
仮想通貨ちょろいわ
仮想通貨ちょろいわ
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:31.24ID:ATJJonQQ 韓国は頑張るねぇ
743承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:37.86ID:TM0vKVVr 前回の暴落後の最高値の100縁は越えたな。110までいけば完全に流れ変わったわ。
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:39.78ID:W5qOWwGP ビットコ、一番厚いショータ積乱雲の最中だね。少し価格が激しく上下すると思うよ。
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:41.50ID:yBiU9gbx まあ、チャートの作り方そっくりよねw
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:48.00ID:AUExDqsb 11000の壁なんだよこれふざけてんのか
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:48.97ID:C6xGtDtl そもそも円で言い合ってる時点でお察しだわw
satoshiでお願い
satoshiでお願い
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:49.79ID:MT54PG+v >>710
cisは下手クソだしホラ吹きじゃん
BTCが93万円まで落ちた時に「ホールド目的で買いました」って書きこんで
俺が「なんでそんな所で買うの?」とコケにしたら80万円まで下がって
cisは買い増し
ホールド言っておきながら96万で売り抜けてた
cisは下手クソだしホラ吹きじゃん
BTCが93万円まで落ちた時に「ホールド目的で買いました」って書きこんで
俺が「なんでそんな所で買うの?」とコケにしたら80万円まで下がって
cisは買い増し
ホールド言っておきながら96万で売り抜けてた
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:42.60ID:XroHrIPg バイナンスmooonしてるけどBBが渋ってるな
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:55.69ID:aS29OVbK ビットコ下げにも動じない
754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:58.94ID:F9B0U+Z/ >>723
∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) /
∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) /
755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:09.04ID:4qzTK7Np756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:36.61ID:C6xGtDtl >>748
cisも後出しだけどあなたもそれ以上ねw
cisも後出しだけどあなたもそれ以上ねw
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:45.79ID:IahASdkH 二桁民は余裕で見れるんだな
なんか二桁民じゃない奴やノーポジも多数いるみたいだけどw
なにやってんのー?って感じ
なんか二桁民じゃない奴やノーポジも多数いるみたいだけどw
なにやってんのー?って感じ
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:01.26ID:LfLK6wSV >>723
_人人人人人人人人人人_
> モルゲッソヨ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_,_ _,_ _,_
/ ヽ / ヽ / ヽ
/ | / | ./ |
| | | | | |
| | | | | . |
| | | | | |
_ノ ヽ__, _ノ ヽ__,, _ノ ヽ__,,
/´`''\ / ヽ /´`''\ / ヽ /´`''\ / ヽ
{ , i \____/´ , ,,.;;l { , i \____/´ , ,,.;;l { , i \____/´ , ,,.;;l
' } 人 i, 、;;;ノ.' } 人 i, 、;;;ノ ' } 人 i, 、;;;ノ
l. ,〉 ´-- 、, -` .l リ l. ,〉 ´-- 、, -` .l リ .l. ,〉 ´-- 、, -` .l リ
〈 l|彡 -|- ノl 〉 〈 l|彡 -|- ノl 〉 〈 l|彡 -|- ノl .〉
l´ |> - .l -,''";l `i l´ |> - .l -,''";l `i l´ |> - .l -,''";l `i
| .i ;ヽ || .i ;ヽ | | .i ;ヽ |
.| / ヽ,, ` ,/ .| ;;l | / ヽ,, ` ,/ .| ;;l | / ヽ,, ` ,/ .| ;;l
> | ,ヽ,, / | ;;;| > | ,ヽ,, / | ;;;| > | ,ヽ,, / | ;;;|
| iノ ,'. ;;;ul ;;'i, l´,,;| | iノ ,'. ;;;ul ;;'i, l´,,;| | iノ ,'. ;;;ul ;;'i, l´,,;|
_人人人人人人人人人人_
> モルゲッソヨ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_,_ _,_ _,_
/ ヽ / ヽ / ヽ
/ | / | ./ |
| | | | | |
| | | | | . |
| | | | | |
_ノ ヽ__, _ノ ヽ__,, _ノ ヽ__,,
/´`''\ / ヽ /´`''\ / ヽ /´`''\ / ヽ
{ , i \____/´ , ,,.;;l { , i \____/´ , ,,.;;l { , i \____/´ , ,,.;;l
' } 人 i, 、;;;ノ.' } 人 i, 、;;;ノ ' } 人 i, 、;;;ノ
l. ,〉 ´-- 、, -` .l リ l. ,〉 ´-- 、, -` .l リ .l. ,〉 ´-- 、, -` .l リ
〈 l|彡 -|- ノl 〉 〈 l|彡 -|- ノl 〉 〈 l|彡 -|- ノl .〉
l´ |> - .l -,''";l `i l´ |> - .l -,''";l `i l´ |> - .l -,''";l `i
| .i ;ヽ || .i ;ヽ | | .i ;ヽ |
.| / ヽ,, ` ,/ .| ;;l | / ヽ,, ` ,/ .| ;;l | / ヽ,, ` ,/ .| ;;l
> | ,ヽ,, / | ;;;| > | ,ヽ,, / | ;;;| > | ,ヽ,, / | ;;;|
| iノ ,'. ;;;ul ;;'i, l´,,;| | iノ ,'. ;;;ul ;;'i, l´,,;| | iノ ,'. ;;;ul ;;'i, l´,,;|
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:12.32ID:U54rr5mA 起きたら凄いことになってた
何が起こったのこれ
何が起こったのこれ
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:17.23ID:XroHrIPg >>723
しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:22.38ID:qDzzUp9y 40原資を5まで減らして、回転にも失敗して数量一時2000を900に減らした俺は、原資10まで戻してきてても完全負け組の雑魚ですw
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:26.99ID:A3ZTZ86h SBIのイナゴが高値掴みしたところが天井なんだろうな
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:32.65ID:moHSrqjs 1ドルはよ
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:35.38ID:MT54PG+v765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:35.77ID:AiiPAM2K766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:43.79ID:jxFKQ65H ガラっても100円キープ出来れば大成功だな
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:53.14ID:qMtr7xVa まだまだ行くわ
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:54.59ID:4qzTK7Np >>748
やっぱCISはうまいな
やっぱCISはうまいな
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:04.92ID:Sj7xUmqf771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:05.90ID:VfbJ8bZS これが市場心理ってやつか、すごいい
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:08.81ID:XroHrIPg773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:19.13ID:AUExDqsb すごいな30万xrpの壁が溶けていく
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:49.82ID:AUExDqsb 11000突破ー!!
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:00.74ID:4VcDnrJM 今日中やな120行くかな?
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:02.27ID:LfLK6wSV チョンがオリンピック気分で買ってるんか
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:05.07ID:MT54PG+v >>768
後付け言い訳は上手いね
後付け言い訳は上手いね
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:10.97ID:XroHrIPg780承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:14.93ID:5kNWk0Le 止まんねえぞオイ!
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:39.54ID:VBcGKD/1 110破るぞ〜〜
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:51.96ID:ovGvPKHL おい噴き上げちゃってるぞこれ
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:04.04ID:Iz0WjXQj オイオイオイこれ110いくわ
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:04.14ID:UyvPoFBs 100過ぎてから買ったけど、寝て起きたら50万増えてたわw
買うな買うな言うやつは、負けすぎて退場した奴だな(笑)
買うな買うな言うやつは、負けすぎて退場した奴だな(笑)
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:05.08ID:Di3ztE31 色々チャート見てるがbbだけすごいな
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:08.23ID:KQwJ4LS6 お祭りだー!!!!!
200までいけ!
200までいけ!
787承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:10.50ID:Gk01WQKh 祭りだあああああ
入金できる火曜日はさらに加速やで
入金できる火曜日はさらに加速やで
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:16.09ID:A3ZTZ86h 118円で指してるけど約定しそうだな
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:22.32ID:7XYlS+OY これ回転とか不可能なやつだ
行くとこまで行くか!
行くとこまで行くか!
790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:29.93ID:VBcGKD/1 これはいくwwww
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:31.21ID:IDcFNkOm 中国の大手商社アジアMTMグループでXRPの決済を採用したみたいだね\(^^)/
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:36.68ID:7AuUOYnE ビビって普段の半分しか買えてないわ
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:38.93ID:moHSrqjs 先月セリクラでbbが50をつけた日も
翌日には198まで上がったぞ
いまは上昇トレだから買いで入らずに目を離してると終わるぞ
翌日には198まで上がったぞ
いまは上昇トレだから買いで入らずに目を離してると終わるぞ
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:44.58ID:LfLK6wSV 110先輩がいるぞ
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:52.83ID:F9B0U+Z/ かつてあのリップルが2桁で買えた時代もあってだな…
今思えば夢のような時代じゃった…
今思えば夢のような時代じゃった…
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:23.25ID:AmJRSla7 ビッグウェーブだぁ(・∀・)
797リップル購入の名人
2018/02/10(土) 09:48:24.26ID:cmWyYEqz いっけぇぇええ!!
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:04.49ID:Iz0WjXQj 110wwwwまじかよw
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:12.63ID:SEptPUmr 110
802リップル購入の名人
2018/02/10(土) 09:49:17.19ID:cmWyYEqz この追い風がビュンビュンきてる感じ、久々だな
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:21.10ID:K1Gzmf17 110円タッチいただきましたー
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:22.33ID:VBcGKD/1 うおおおお
805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:25.52ID:LfLK6wSV 110あっさり撃破
806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:28.34ID:+Ow8q6Gt 110の壁があっさりと…😨
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:29.05ID:Iz0WjXQj ゴイスーwww
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:38.02ID:r/H63LvP あっさり突き抜けた110
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:39.41ID:ul8m8uVL なにこの狂い咲き...
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:50.11ID:VfbJ8bZS おいおいおいおいおいー
811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:52.95ID:moHSrqjs つらぬけえええええ
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:54.58ID:SEptPUmr これどこまでいくん。
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:54.72ID:jMMUFF1r えええええええええええ
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:57.49ID:Di3ztE31 bbキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
売るときだけbb使うわ
売るときだけbb使うわ
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:56.77ID:Iz0WjXQj びょーんってwwwなんぞwwww
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:58.53ID:vfZA1aOv これ派遣とったろ
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:58.54ID:rU8jVDBF どこまで戻すかな
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:00.66ID:AiiPAM2K >>764
かっこいい
かっこいい
819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:05.60ID:bLwXF8Gz 12月と同じや!!!
820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:10.03ID:57aGqnko 一気にとんだw
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:13.01ID:K1Gzmf17 113円タッチいただきましたー
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:18.20ID:F9B0U+Z/ お前らに大事なことを伝えよう
これはイナゴタワーではない!繰り返す!これはイナゴタワーではない!
イナゴは既に焼かれて死んだ
いま買ってるのは地獄のガラを生き残った猛者たちだ!
これはイナゴタワーではない!繰り返す!これはイナゴタワーではない!
イナゴは既に焼かれて死んだ
いま買ってるのは地獄のガラを生き残った猛者たちだ!
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:21.81ID:r80JgFX2 150民なんですがもしかして勝ち組ですか
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:22.57ID:7XYlS+OY 壁が薄すぎる!!!!
825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:24.66ID:v8tryzcq 200確定
826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:32.11ID:A8YDkNC+ 200回復はすぐかもな
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:33.31ID:D8EbypHo これから仮想通貨参入する人はいいよなあ
台風一過で上げトレンド
台風一過で上げトレンド
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:37.44ID:VBcGKD/1 400階助けにいくぞ
829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:40.49ID:WVPA5N4D 買いつえーなw
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:41.41ID:Di3ztE31 私の1万枚が100万超えてる。。。
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:43.18ID:S0YVUSzS リップル1000円たのむぞ!!!
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:43.96ID:U54rr5mA 実質120掴みのおいちゃん助かるううう
220から遠かった
220から遠かった
833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:46.82ID:KQwJ4LS6 昨日の夜ショーター沸いてたけど、ここのやつらがいかに適当な発言言ってるかわかったなwww
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:06.10ID:aS29OVbK BBだけ異次元の上げwwwwwwwwwww
835リップル購入の名人
2018/02/10(土) 09:51:06.39ID:cmWyYEqz 波にノレ
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:09.66ID:Iz0WjXQj 2月はあがる(ただし去年までの分は一旦リセットしてからだが
こういうことか
こういうことか
837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:14.36ID:r/H63LvP 俺昨日寝るとき80で買い指して寝たんだけどな…
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:15.48ID:F+/62tZR でも先週100までは回復したんだよな
その先に70万円台までの下げが待ってた
てことは
その先に70万円台までの下げが待ってた
てことは
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:19.09ID:bLwXF8Gz 調子こいて120のボスも倒しに行くぞ!w
840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:24.10ID:Di3ztE31 俺煽り嫌いだが、上がってるときのスレの雰囲気いいね!
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:28.74ID:m9L2bJCf バイナンスで107円くらい
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:30.24ID:57aGqnko 4時間雲抜けてるやん
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:30.50ID:VfbJ8bZS はやすぎぃぃぃぃ
844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:30.88ID:A3ZTZ86h 150あたりまでいきそうだな
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:31.83ID:ShRTT2MR 売り煽りがいなくなったね
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:33.26ID:7AuUOYnE マジなんなんだこれ
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:34.49ID:qYnW7+IU 損失25万まで回復〜
あれこれ買い増しするパティーン?
あれこれ買い増しするパティーン?
848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:35.90ID:5kNWk0Le おいおいおい
お前寿司屋に来て寿司屋しかねえって、寿司屋には来てねーんだよ!
お前寿司屋に来て寿司屋しかねえって、寿司屋には来てねーんだよ!
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:37.79ID:VBcGKD/1 15分足が草生える
850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:38.96ID:K1Gzmf17 116円タッチいただきましたー
851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:42.07ID:Iz0WjXQj うめええええええええええええええ
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:43.17ID:U54rr5mA bb116きたー
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:43.41ID:kKOswVxT 120タッチしそうだなこれ
854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:52.39ID:hrQx+QUr とりあえず200くらいまで戻らないと安心できない…。
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:09.87ID:aLnwZB53 よかったね( ; ; )
おれらのリップルが( ; ; )
あがることは信じてたけど現実になるとほんとにうれしい( ; ; )
ガラにそなえよ
おれらのリップルが( ; ; )
あがることは信じてたけど現実になるとほんとにうれしい( ; ; )
ガラにそなえよ
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:13.39ID:NudtwNP/ 売りが強い
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:14.57ID:9XNSzqDg 今買った方がいいの?
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:18.06ID:Iz0WjXQj BBおちつけww
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:20.73ID:MT54PG+v うっひょーーー
30円上昇ww
30円上昇ww
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:30.78ID:+Ow8q6Gt こっから110もぐらたたきゲー
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:31.01ID:bLwXF8Gz 綺麗なガラり方やなコレ
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:31.91ID:ATJJonQQ bbとコインワンスゲーな
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:34.78ID:sR3LCPye 116円てバグってんだろ
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:38.68ID:Di3ztE31 bbこんな上下してるが約定するの?
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:45.19ID:lVKDbKE+ ,.-‐'''"
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
867承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:45.57ID:F9B0U+Z/868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:46.51ID:XroHrIPg 上がり幅が急に上がったな・・
ちょっと離席してる間に10円アップとか
ちょっと離席してる間に10円アップとか
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:58.49ID:rU8jVDBF やっぱりXRPの上げ方えげつないなぁ
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:09.94ID:SEptPUmr 99つかみです。1度売るべき?
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:13.81ID:KQwJ4LS6 96.5で売ってしまって、108で慌てて買い直した。1000枚失った。失敗したぁ!初めて回転で失敗した。。。
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:13.83ID:XroHrIPg しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:16.10ID:jMMUFF1r 2段ロケットや
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:17.61ID:u1rflkTW 買い煽りの「二桁は今日まで〜」が本当になろうとしている
875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:19.85ID:1geJmgh9 115!
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:20.31ID:5kNWk0Le リップルはコレがあるから面白い
877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:28.98ID:3EwB46wi ファーwww
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:42.18ID:RXsFhf24 まだ買えないとか言ってた奴···
ガラ来たら買い悩んでる奴もちゃんと入るんだぞ
さすがにマイナスの材料は出切った
あとはG20でよっぽど突発的なことが無い限り大丈夫だろ。
ガラ来たら買い悩んでる奴もちゃんと入るんだぞ
さすがにマイナスの材料は出切った
あとはG20でよっぽど突発的なことが無い限り大丈夫だろ。
879リップル購入の名人
2018/02/10(土) 09:53:43.13ID:cmWyYEqz 二桁民はガチホだな
880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:10.36ID:AUExDqsb あの頃のリップルや!あの頃のリップルが帰ってきた!
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:22.08ID:r/H63LvP 上がりも下がりもえげつなくてドMにはたまらんよねリップル
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:21.94ID:RWr0oVia 大人しく買い増ししとけよ
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:22.56ID:yyqXh0Fy 冷静に考えて上がってる理由がわからない
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:41.25ID:moHSrqjs 1年前のビットコのチャート見たら
年末のキチガイみたいに上げ始めた位置よりちょい下まで1月暴落して
そのあと上げトレに転換してあっさり高猫しとるwwwww
年末のキチガイみたいに上げ始めた位置よりちょい下まで1月暴落して
そのあと上げトレに転換してあっさり高猫しとるwwwww
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:43.84ID:A3ZTZ86h 118外したw
150は固い
150は固い
886承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:44.21ID:0g6+5Jml ちょっと目を離したスキに
枠外に飛んでて笑った
枠外に飛んでて笑った
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:02.80ID:tQMCw0+e 利確のタイミングが分からない(´・ω・`)
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:10.90ID:5ENpSbiG 下げ材料がなくなってきたら上がるしかない
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:11.52ID:6XzycT5I 109で売り指してシャワー浴びてたら売れてる・・・
落ちたら買い戻すか・・・
連日失敗失敗だわ。。
落ちたら買い戻すか・・・
連日失敗失敗だわ。。
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:15.28ID:5zE35wZ3 なんで、上がる??
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:15.05ID:75G4yT5L 回転させてるだけで+20万とか行ってる人居るでしょ?W
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:16.67ID:PsPcEY2i さーて今日は寿司でも食うかな
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:19.98ID:4tF7wdNU CC民は見るだけしかない
まだまだ含み損だしな
まだまだ含み損だしな
895リップル購入の名人
2018/02/10(土) 09:55:23.79ID:cmWyYEqz 下手したら今月400あるかもな
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:43.36ID:g6PH+zhX 114越えよったなー
まさかこんなに上がるとは
まさかこんなに上がるとは
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:44.52ID:Ik9Ed5tr 1ドル超えたな
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:47.85ID:VatQliM9 これ124円行くでしょ
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:50.63ID:XroHrIPg900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:54.39ID:sR3LCPye リップル強いな
1末でビットコ975000に対してリップル100だったのに今975000で114だからな
1末でビットコ975000に対してリップル100だったのに今975000で114だからな
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:03.52ID:Iz0WjXQj いったん下げるけどまた110で揉む感じかな
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:09.12ID:qMtr7xVa 長い下げトレンドの終わり
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:21.66ID:Dd52EYaU 理由の無い爆上げは仕手だ
こんなアホみたいな状況で買い増しなんてできない
こんなアホみたいな状況で買い増しなんてできない
904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:30.79ID:MgiSxKfo いろいろな悪材料が出てもこの上げ方が可能なのか。
雨降って地かたまるってところか。
一気に行きそう
雨降って地かたまるってところか。
一気に行きそう
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:32.59ID:aS29OVbK イナゴタワーが崩壊しそう
逃げろー
逃げろー
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:32.10ID:j2Jebs5A あーこれあれだわ
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:52.80ID:F+/62tZR さすがに115はやり過ぎだと思ったらしい
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:03.51ID:MugjnqxJ さがるー
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:07.27ID:Iz0WjXQj 108までは覚悟
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:09.40ID:haRv55W8 あれだな
911リップル購入の名人
2018/02/10(土) 09:57:12.74ID:cmWyYEqz さて、売る準備しよ
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:16.33ID:KQwJ4LS6 こんなあっさり急に上がり出すものなのかたららら
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:20.92ID:7XYlS+OY あっ崩壊の足音
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:22.84ID:xrmsXuOa ってもBTC100いきそうだしなー
916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:29.02ID:eb88BE43 昨日の60まで待つって言ってたやつ元気かなぁw
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:45.50ID:sR3LCPye わい出先やからつぎスレ誰か頼むわ
918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:53.93ID:VBcGKD/1 ビットコここでやべぇ噴き
919承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:57:57.88ID:2KXldPc2 10時まで待ってね
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:14.68ID:moHSrqjs 11130sato
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:24.21ID:5qOCQl+A Rippleから降って毎月あれだと他の通貨より
希薄化圧倒的に早いよな
希薄化圧倒的に早いよな
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:25.03ID:PsPcEY2i まだ落ちると思ってるやつは一生買えない
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:27.18ID:dG8q2v73 やり過ぎだろ
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:29.30ID:Gk01WQKh すでに爆益wwww
うひょおおおおおお
うひょおおおおおお
927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:44.11ID:LfLK6wSV 10時でガラかな
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:09.28ID:0g6+5Jml 下がるの待ってると後悔するやつや
12月の再来
12月の再来
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:16.98ID:Di3ztE31 【暗号通貨】Ripple総合447リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518224304/
ほい。結構スレの流れ早いからもう建てたわ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518224304/
ほい。結構スレの流れ早いからもう建てたわ。
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:17.16ID:lVKDbKE+ どうして2桁の時にXRPを買っておかなかったんだ!
三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ ←ノーポジ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ ←ノーポジ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:17.81ID:S0YVUSzS 400のおれ助かる?!
to the moon!!!1000円の世界へ!
to the moon!!!1000円の世界へ!
932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:28.91ID:hk0P/7SY 鼻ほじってても儲かる
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:33.76ID:F+/62tZR 勇み足過ぎだな
先週も100万円台まで戻した
けどその後どうなった?
先週も100万円台まで戻した
けどその後どうなった?
934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:42.26ID:TvKhYVPH 起きたら爆上げしてて草
60円台の時に買い増ししといてよかったよ
60円台の時に買い増ししといてよかったよ
935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:42.31ID:sR3LCPye かまってちゃんにレスしすぎたんやわ
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:01.76ID:Gk01WQKh てういかどのアルトも祭りでワロタwww
おまいらBB以外でも何か買っておけよ
マイナスはない今日は
おまいらBB以外でも何か買っておけよ
マイナスはない今日は
937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:11.92ID:W5htvKBy 流石に1ドルで抵抗すんだろ
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:18.83ID:Iz0WjXQj 少し待て
110かもしくはもう少し下で買える
110かもしくはもう少し下で買える
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:23.56ID:moHSrqjs 落ちる言ってる奴は数円回転する奴だろ
そらまあ小さく落ちるよ
上手い奴はそこで稼げばいいさ
俺は無理
そらまあ小さく落ちるよ
上手い奴はそこで稼げばいいさ
俺は無理
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:30.54ID:sR3LCPye >>929
助かります
助かります
942承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:39.17ID:U54rr5mA だから言ったろって奴でてくるー
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:40.30ID:K1Gzmf17 XRP/USD、1ドルタッチいただきましたー
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:45.54ID:2KXldPc2 さぁ、イクで
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:48.37ID:LfLK6wSV >>936
お金貸して
お金貸して
946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:54.16ID:5qOCQl+A 30円台の頃って垂直上げと大ガラ繰り返してたけど
やっぱ時価総額ここまで来るとそれは無いのかな?
やっぱ時価総額ここまで来るとそれは無いのかな?
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:01.26ID:KQwJ4LS6 1000円なんていったら高値掴みの俺ですら3000万近く利益でるんだが、、、行け。
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:09.60ID:XroHrIPg 1ドルの壁意外と薄いけど抵抗してるな
おいて行かれるの怖くて売れない
おいて行かれるの怖くて売れない
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:22.92ID:p5KrOuI8 今買ってる奴は天才なのか馬鹿なのか
ワイにはよくわからん
ワイにはよくわからん
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:25.24ID:ktQgyzpc ここで調整はいります
954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:29.51ID:Iz0WjXQj テクニカルでは強い買いなんだがさすがにあげすぎ
955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:39.35ID:+Ow8q6Gt ここまでーーー
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:52.44ID:Iz0WjXQj 108覚悟っていったやん
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:54.41ID:2KXldPc2 ブリブリブリ
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:54.01ID:7FVL2xsD いつの間にか111超えてるやないかw
960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:57.28ID:TM0vKVVr webbotも2月中旬までワニの歯みたいなチャートになってそれ以降はお祭り騒ぎになる言ってたから当たってるんじゃね?
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:13.98ID:Gk01WQKh いまお買い得なのはネム
まだ今朝から6円しか上がってない
あとはやっぱり安定のイーサ
まだ今朝から6円しか上がってない
あとはやっぱり安定のイーサ
962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:25.29ID:PsPcEY2i 逃げろぉ!
963承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:30.62ID:KQwJ4LS6 botの上げ下げうぜえな
964承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:32.45ID:LfLK6wSV はいガラー
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:36.82ID:RXsFhf24 1ドル抵抗つよい
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:54.18ID:qYnW7+IU 下げ北〜
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:09.25ID:XroHrIPg これぐらいのガラなら9時に見た・・まだわからない・・
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:16.94ID:RWr0oVia 昨日の昼から考えれば100円底になれば上出来というか有り得んくらいの高騰だよな
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:22.82ID:Gk01WQKh 上がったから上下の幅でかいなww
だが乗り遅れた人は2回転くらいすればまだ追いつけるぞ
だが乗り遅れた人は2回転くらいすればまだ追いつけるぞ
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:22.47ID:VBcGKD/1 おー踏ん張った
973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:33.01ID:RuEUy4IC ヨコヨコバイーンッがくるぞーっ!
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:35.04ID:lVKDbKE+ ガラると思うやんかあ?
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:40.04ID:ShRTT2MR リップル一休み中。また上げて
976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:41.42ID:6UeZHxCt 安心しろ、ビットコ連動だし極端なガラ来ないぞ
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:45.92ID:moHSrqjs まだxrp/btcあげはじめた
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:45.72ID:KQwJ4LS6 今売るのはリスキーすぎない?
150まで一気に上がるかもしれないよ
150まで一気に上がるかもしれないよ
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:07.11ID:Gk01WQKh 今日どこまでいくかな?たぶん130くらいだと思うけど
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:16.14ID:D0iGuFCk リップルに限らず仮想通貨上げは嬉しいなぁ
結構本物じゃね
結構本物じゃね
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:17.13ID:sR3LCPye 今はリップルの自力があるから
コケない
コケない
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:19.48ID:Iz0WjXQj 海外も一旦利確してるがどうだ・・・
983承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:25.59ID:Di3ztE31 回転するなら枚数見とけよ
約定しないぞ
約定しないぞ
984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:59.81ID:VBcGKD/1 与沢砲まだかなー
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:16.91ID:F+/62tZR ビットコがかなり落ちてきてるのに
まだ夢が捨てきれないゴキブリbb民がいるね
まだ夢が捨てきれないゴキブリbb民がいるね
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:39.10ID:btnitDBI 今日中には200円行くだろこれwww
買ってない奴はアホ
買ってない奴はアホ
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:12.68ID:8zONzt/e 180階助けちくり〜
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:13.17ID:moHSrqjs なあ仮想通貨が迎える悲惨な最期って何?
これバブル崩壊のチャートとそっくりなのか?
ガンホーのチャートにそっくりなのか?
モナコインの再来なのか?
これバブル崩壊のチャートとそっくりなのか?
ガンホーのチャートにそっくりなのか?
モナコインの再来なのか?
989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:16.65ID:U54rr5mA >>986
もうちょっとうまく煽れ
もうちょっとうまく煽れ
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:35.64ID:aLnwZB53 まだ買ってない人乗り遅れたと思ってるかもだけど
今日は今のうち買っといたほうがいいよ!
今日は今のうち買っといたほうがいいよ!
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:41.92ID:3tBu4gu1 買い手が来るまでヨコればいいじゃない
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:55.01ID:Iz0WjXQj 海外も持ちこたえたなw
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:04.67ID:UoymN+/H >>985
落ちてきてる(100万チャレンジ中)
落ちてきてる(100万チャレンジ中)
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:09.58ID:btnitDBI >>989
負け犬死ね
負け犬死ね
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:11.88ID:LfLK6wSV 今が頂点で連休にかけて90くらいまでジワジワ下がると思う
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:27.40ID:XroHrIPg 1ドル付近は利確勢がいるからいったん調整したほうがいいしな
1ドルおいて2ドルになろう
1ドルおいて2ドルになろう
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:28.79ID:7AuUOYnE 113民になっちゃった…
いつ救われますか?
いつ救われますか?
998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:55.97ID:KQwJ4LS6 170掴みです。助けてー
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:07.97ID:XroHrIPg >>997
もう救われそう
もう救われそう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 3分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 3分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]