Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド686【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518184452/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 02:31:20.11ID:icDITUX1
2018/02/10(土) 02:33:11.76ID:icDITUX1
保守とか何かあれば後はよろしく
2018/02/10(土) 02:48:06.37ID:7kzhMkfE
何あげなのこれ
4承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:48:38.15ID:ztUN96xk なにあげ?
いつもさがるだろ
いつもさがるだろ
2018/02/10(土) 02:48:57.14ID:Z+v5UCk1
からあげ
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:49:01.38ID:dhaX5ENW >>1
乙!
乙!
2018/02/10(土) 02:49:01.47ID:icDITUX1
EUが上げてる
2018/02/10(土) 02:49:03.73ID:ZBr4P2O4
俺がノーポジになると上がる…
2018/02/10(土) 02:49:05.72ID:/pQ+JmPZ
うぉーーー きてるー
2018/02/10(土) 02:49:11.39ID:7kzhMkfE
g20は杞憂だったのだ?
2018/02/10(土) 02:49:13.66ID:jrc+Chdr
もみあげ
2018/02/10(土) 02:49:20.84ID:LyO6oM/z
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
13承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:49:29.89ID:JJEu1W2v >>3
唐揚げ(..)
唐揚げ(..)
14承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:49:34.18ID:ztUN96xk なにあげ
15承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:49:49.88ID:ztUN96xk なにあげ
2018/02/10(土) 02:50:02.50ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
17承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:50:04.13ID:orLc9Wn+ 流石にここでショートだろ
18承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:50:04.19ID:1/3PnBYy うわ、めっちゃ上げ上げやん
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:50:04.96ID:dhaX5ENW 揚げ豆腐
2018/02/10(土) 02:50:21.11ID:/pQ+JmPZ
そろそろいつものナイアガラですかね
2018/02/10(土) 02:50:22.74ID:UUpqKf4E
厚揚げ(..)
2018/02/10(土) 02:50:26.70ID:p73X8gT+
日経先物もかなり下がってんのな
23承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:50:28.19ID:ztUN96xk まぢで何あげなん?いつもこの時間から下がるだろ
2018/02/10(土) 02:50:29.08ID:EStv5G6f
これやばい
ガラ来るぞ
ガラ来るぞ
2018/02/10(土) 02:50:35.38ID:24ljmeNL
ショート入れるのはまだ早い
27承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:50:35.39ID:wvnZ5uZu 現物オンリーですが参加していい?
完全に入るタイミング逃して指くわえて見てる
完全に入るタイミング逃して指くわえて見てる
2018/02/10(土) 02:50:38.40ID:ICiVj6DK
おい現物のほうが高いぞ
売りすぎろすかれんさくるぞwq
売りすぎろすかれんさくるぞwq
29承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:50:39.45ID:DvMgrDg9 ちょいタリバン
2018/02/10(土) 02:50:43.84ID:FZhs/PPQ
下り催促
2018/02/10(土) 02:50:47.09ID:YlyeVVCX
このあとボロックソに下げなかったら100行くわ
連休合わせとかまじエンターティナー
連休合わせとかまじエンターティナー
2018/02/10(土) 02:50:55.80ID:BVs7RxXa
米政府閉鎖だけど株がアレだからBTC?他にも避難先あるだろうに
33承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:51:05.78ID:ztUN96xk まぢで何あげなん?いつもこの時間から下がるだろ
2018/02/10(土) 02:51:26.72ID:YLXB5neS
中期下降トレンドライン突破したな
35承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:51:31.04ID:dhaX5ENW テザー問題どーなったんだよ
36承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:51:31.41ID:UNG980Wr これはダウ大暴落株から逃げてきたアメリカンの金だよ
2018/02/10(土) 02:51:39.57ID:vJ5AymPp
どんどん上にあがるにつれて費用はかさむからなw
2018/02/10(土) 02:51:39.66ID:VLL/Lsm7
仮想通貨に逃避とかヤンキートチ狂ってんのか
2018/02/10(土) 02:51:44.68ID:icDITUX1
マーケットの時価総額は上がってるなー
2018/02/10(土) 02:51:50.72ID:Nf0ymBUR
なんだこれww
なんだこれww
なんだこれww
2018/02/10(土) 02:51:57.17ID:oh7qP3CM
ダウと逆相関きたな
2018/02/10(土) 02:52:07.71ID:m72jz8gq
流石に一旦墜落するやろ
でもなんかあったんかと思って怖すぎる上がり方
でもなんかあったんかと思って怖すぎる上がり方
45承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:52:15.23ID:ztUN96xk まぢで何あげなん?いつもこの時間から下がるだろ
46承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:52:15.42ID:3Zb2AdQt こんな時間に上げられたら寝れないだろ
48承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:52:33.67ID:znuTyNGN EUって事はユーロテザーの影響なのかなやっぱ
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:52:36.78ID:UNG980Wr >>45
大暴落ダウ
大暴落ダウ
50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:52:39.53ID:orLc9Wn+ 下へ参ります
52承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:52:46.11ID:872VFYbN2018/02/10(土) 02:52:47.92ID:2FAs0UoL
これでまた底があがるな
近日中に10000到達だわ
近日中に10000到達だわ
2018/02/10(土) 02:52:55.44ID:hoJrf0RT
まあ売るのは一理あるかな
ロスカットラインを94に設定しておけばいいんじゃね
早晩抜けるんだろうけど
ロスカットラインを94に設定しておけばいいんじゃね
早晩抜けるんだろうけど
2018/02/10(土) 02:52:57.51ID:vJ5AymPp
ザイフ資金ちょっと追加したなw
まぁでもこの程度の出来高じゃ無理だろww
まぁでもこの程度の出来高じゃ無理だろww
56承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:53:06.38ID:znuTyNGN しばらくショートは無理だわ
2018/02/10(土) 02:53:16.45ID:/pQ+JmPZ
ショートショート
2018/02/10(土) 02:53:21.56ID:U5kk0tTs
しかしレジライン硬すぎだろ
2018/02/10(土) 02:53:22.41ID:BVhtpV7g
高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
60承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:53:33.71ID:BIT9QL3H 流石にリスクオフで仮想通貨は考えにくいが
普通に考えて換金売りがきてもいいし
というわけで、94で売るわ
普通に考えて換金売りがきてもいいし
というわけで、94で売るわ
2018/02/10(土) 02:53:41.99ID:ilNjGrf0
なんでこんな時間に上がるんだ
2018/02/10(土) 02:53:47.60ID:hoJrf0RT
あ、今見たらダウがダウンしてるのか
これはこれで心配だな
これはこれで心配だな
2018/02/10(土) 02:53:51.58ID:VLL/Lsm7
素直に円かゴールド買えよ
2018/02/10(土) 02:53:51.68ID:j5RxDTuq
最高のナンピン売り発動!
2018/02/10(土) 02:54:12.13ID:q+x59QgP
またまたアホの子さんの予想が的中か
2018/02/10(土) 02:54:28.59ID:l7DRq1du
947000アタックもう一回ありそう
2018/02/10(土) 02:54:29.47ID:YLXB5neS
日経先物2万円割るぞこれ
2018/02/10(土) 02:54:32.60ID:LnTVIV0e
ttps://i.imgur.com/REzBHDK.jpg
70承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:54:40.99ID:qS/u8DJa 確かに最強通貨を持ってるから仮想通貨ごときに食われる心配もなく
便利な面だけ享受できるってのはあるな
ただ仮想通貨の規模がでかくなったときどうなるかはわからない気がする
現状のビットコなんて実質的に数人が価格操作権持ってるようなもんだし
こんなもんが実経済に影響及ぼすレベルで台頭してきたらけっこうきつい規制くる気がする
便利な面だけ享受できるってのはあるな
ただ仮想通貨の規模がでかくなったときどうなるかはわからない気がする
現状のビットコなんて実質的に数人が価格操作権持ってるようなもんだし
こんなもんが実経済に影響及ぼすレベルで台頭してきたらけっこうきつい規制くる気がする
71承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:54:42.67ID:Y8wfPqwJ これ明日100万いく可能性あるだろ
2018/02/10(土) 02:54:42.67ID:ZmuYM9dl
上に蓋置いてるってことはその下でS溜めさせてるぞ
ここでのSは警戒した方が良い
ここでのSは警戒した方が良い
73承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:54:44.99ID:ztUN96xk まぢで何あげなん?いつもこの時間から下がるだろ
ダウも及落してるのにアホか
ダウも及落してるのにアホか
74承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:54:51.26ID:OefkB+YH >>13
夜中に食べたくなったやん
夜中に食べたくなったやん
2018/02/10(土) 02:54:56.94ID:ICiVj6DK
火曜日はブラマンじゃねーかw
株持ちこさなくてよかった...
株持ちこさなくてよかった...
76承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:54:56.99ID:DvMgrDg9 >>65
あの人はレベル違いすぎるから
あの人はレベル違いすぎるから
2018/02/10(土) 02:55:03.06ID:TPXxQIBU
アホの子はまたショート捕まったんだろうな
アホの子はいつまで経ってもアホの子
アホの子はいつまで経ってもアホの子
2018/02/10(土) 02:55:22.61ID:icDITUX1
でも各国の出来高は……w
2018/02/10(土) 02:55:26.39ID:nJbJn+AV
70掴みだがさすがに売る
80承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:55:31.50ID:dhaX5ENW 星新一のショートショート
81モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 02:55:45.84ID:FAmMVEfw 94.7越えたら高値更新か
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:55:50.76ID:qMtr7xVa >>39
価格が上がってるんだから当然だろ
価格が上がってるんだから当然だろ
84承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:56:19.14ID:mFHZ0cli >>82
笑
笑
2018/02/10(土) 02:56:31.10ID:uBzyB74/
90S損切してLしますた
86承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:56:41.16ID:fJiS2rvi 逆三尊の三角持合出口
87承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:56:45.08ID:DvMgrDg9 調整いれながらヤバイのくるわ
88承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:56:54.68ID:F6zCm3H0 スキャルピングして10パーセントの利益を得たぜ
なお種
なお種
89承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:56:56.05ID:872VFYbN 明確なトレ転にしか見えない
この状況逃げる隙を与えない直滑降くるやつ
欲張ると痛い目にみるからほどほどに
この状況逃げる隙を与えない直滑降くるやつ
欲張ると痛い目にみるからほどほどに
90承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:56:59.10ID:mFHZ0cli 上がらん時はショート 怖いが行くわさんじすぎたらようすみていんする
2018/02/10(土) 02:57:02.64ID:BVhtpV7g
高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
2018/02/10(土) 02:57:16.56ID:/pQ+JmPZ
ショーたーさん大丈夫?
93承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:57:36.83ID:872VFYbN94承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:57:51.97ID:DrMUmUmY 黒人のチンポみたいにカッチカチのあげやな
これはもう500万見えたわ
海外のスラムのチンピラの平均年収知ってるか?500万だよコカイン売っていきなりgunshotで死ぬ危険張ってやっと500万
今フルレバL入れれるやつが勝つ。もうお前らわかってるんだろ?俺は65万つけた時から言ってるんだぞ
これはもう500万見えたわ
海外のスラムのチンピラの平均年収知ってるか?500万だよコカイン売っていきなりgunshotで死ぬ危険張ってやっと500万
今フルレバL入れれるやつが勝つ。もうお前らわかってるんだろ?俺は65万つけた時から言ってるんだぞ
95承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:57:52.37ID:5jv74ih2 >>73
バイナンスあげ
バイナンスあげ
2018/02/10(土) 02:57:58.11ID:GrVl2CFB
二万円の初心者!
今だぞ!w
今だぞ!w
2018/02/10(土) 02:58:06.83ID:hEva8tHc
むしろ今がショーターの出番
2018/02/10(土) 02:58:09.20ID:TPXxQIBU
一応今日の目標は8800ドルって言った
ここらが一旦の利食い場になるだろう
ただね結局は夕方の4H陽線が立つまでは待って次の足で押し目買いで正解だね
ここから上がるにはもう少しショート貯める必要あると思う
次の目標は当初の予定の9800-10500ドル
この辺りでは一旦手仕舞いして売り場なのかを見極めたい
アホの子にはわからないだろうけどな
ここらが一旦の利食い場になるだろう
ただね結局は夕方の4H陽線が立つまでは待って次の足で押し目買いで正解だね
ここから上がるにはもう少しショート貯める必要あると思う
次の目標は当初の予定の9800-10500ドル
この辺りでは一旦手仕舞いして売り場なのかを見極めたい
アホの子にはわからないだろうけどな
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:58:12.81ID:/trDq094 ドスコイショート!!
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:58:14.85ID:AZhV5UNg 土日上がると聞いてたが、すごい
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:58:43.37ID:872VFYbN 直滑降長引いても3:13までにくるなー
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:58:43.56ID:F6zCm3H0 4時まで強気や
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:00.36ID:vJ5AymPp いくらなんでも急激にあげすぎw
105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:00.33ID:/pQ+JmPZ 横横ドーンですね
106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:02.28ID:YLXB5neS ここでフルレバショートできるやつだけが億れる
107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:03.60ID:KrJiMpkF これはショートでしょ
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:23.34ID:j5RxDTuq この値段で50枚売りに出しても一瞬で食われたw
これ本気の上げだ。死ぬかもしれん
これ本気の上げだ。死ぬかもしれん
111ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 02:59:40.74ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:41.77ID:8m0p1ar1 95タッチからのガラが俺には見える...!
113承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:51.26ID:Xof/g4Xw キャッシュから出張してきました
アメリカのアリゾナ州が納税にビットコイン含む複数の仮想通貨を使えるようになるとニュース
ただ確定報道かはわかりません
アメリカのアリゾナ州が納税にビットコイン含む複数の仮想通貨を使えるようになるとニュース
ただ確定報道かはわかりません
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:53.93ID:TPXxQIBU115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:58.64ID:fJiS2rvi >>99
先生お疲れ様です
先生お疲れ様です
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:00:05.46ID:zcLfNkA1 >>99
破綻リスクというか、おれは本当に無価値だと思ってんだけど突然無価値になって50パーセントオフみたいなのって考えねーの?
破綻リスクというか、おれは本当に無価値だと思ってんだけど突然無価値になって50パーセントオフみたいなのって考えねーの?
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:00:12.58ID:/pQ+JmPZ さすがに下ですね
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:00:18.83ID:vJ5AymPp 92s継続
勝負してやろうじゃねぇかww
勝負してやろうじゃねぇかww
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:07.30ID:BVs7RxXa ド短期目線だけど天井でS入った
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:09.32ID:czEkMm9Q >>99
本当にすごいです、おかげで助かりました。ありがとうございます。
本当にすごいです、おかげで助かりました。ありがとうございます。
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:23.50ID:znuTyNGN ここまで来たらもうロングしかねぇよ
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:28.25ID:VAKhoWwr チャートを見ると狼狽してしまうからあえて見ない
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:30.47ID:872VFYbN 94でショート頂いてるからな
お先
お先
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:37.90ID:DvMgrDg9 まだ線には届いてないかどね
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:37.98ID:Y8wfPqwJ アメリカ人て金持ってるなあ
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:39.04ID:aTKFZyqq 為替と株どっちも急落してるけどBTCは逆行してるね
これは資金が仮想通貨に逃げてるのかな
でも本来ならこう言う動きすべきだよね
これは資金が仮想通貨に逃げてるのかな
でも本来ならこう言う動きすべきだよね
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:44.07ID:o/OR1i5T 94天井みたいです?
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:01:51.90ID:Vg6+x92r132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:02:05.95ID:OefkB+YH 150万くらいまで回復しねえかな
億り人の称号を取り戻したいぜ!
億り人の称号を取り戻したいぜ!
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:02:15.88ID:VLL/Lsm7 世界最強通貨の円よりもBTCなの?
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:02:20.17ID:a/d0s6n4 なんか叩き落ちる材料くれ
うぜぇ
うぜぇ
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:02:38.48ID:F6zCm3H0 強いなあ
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:02:55.46ID:yUj4kMQj 急に上がってびびった
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:18.21ID:/pQ+JmPZ 上?
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:22.04ID:mFHZ0cli これは上なきがしてきたぜ
もう一度8700こえるかどうか
もう一度8700こえるかどうか
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:23.90ID:hoJrf0RT ああ、94突破されちゃう^^
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:24.64ID:oh7qP3CM 株安ドル安の中上昇してるのは事実
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:26.16ID:DvMgrDg9 こんな時間に盛り上げてどないすんねーん
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:27.65ID:SaILnHTz お?
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:38.47ID:AZhV5UNg >>114
参考になります
参考になります
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:40.83ID:TPXxQIBU >>116
俺も無価値だと思う
でもこういう動かし方をすれば大儲けできてる人がかなりいるよね
そこが最近考えてるとこです
うまく素人をはめ込めば大儲けできるならビットコイン自体の価値は置いておいて相場を操縦して・・
っていう悪い大人のやり方に便乗してる感じだ
ビットコインの価値なんてどうでも良い段階なのではないかと思う
実際俺はそこに気づいて以来勝ち続けている
俺も無価値だと思う
でもこういう動かし方をすれば大儲けできてる人がかなりいるよね
そこが最近考えてるとこです
うまく素人をはめ込めば大儲けできるならビットコイン自体の価値は置いておいて相場を操縦して・・
っていう悪い大人のやり方に便乗してる感じだ
ビットコインの価値なんてどうでも良い段階なのではないかと思う
実際俺はそこに気づいて以来勝ち続けている
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:46.80ID:ztUN96xk まぢで何あげなん?いつもこの時間から下がるだろ
ダウも及落してるのにアホか
ダウも及落してるのにアホか
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:52.22ID:IAhEw9wm 抜けたな
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:58.84ID:icDITUX1 みんな寝てるからついてこないぞ…
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:59.49ID:ICiVj6DK 日足パラボリック反転来たああああああああああ
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:59.80ID:zcfYSejI 95で入れてるよ
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:04:11.69ID:/pQ+JmPZ 上参ります
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:04:20.37ID:872VFYbN 94抜けても一瞬で帰ってくるから大丈夫
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:04:42.36ID:DvMgrDg9 sはもう1、2本待つわ 私待つわ
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:04:50.89ID:qMtr7xVa >>116
ただの波乗りだから価値とか考えない方がいいぞ
ただの波乗りだから価値とか考えない方がいいぞ
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:05:04.49ID:y/ZxEao8 ホンマに100まで戻すんちゃうか?
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:05:13.90ID:s9g9dq8U ドル安ユーロ安ポンド安
株安債券安
金安原油安
円高BTC高
になっとるな
株安債券安
金安原油安
円高BTC高
になっとるな
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:05:27.46ID:YlyeVVCX なにこの夏こんなに暑かったら冬には50度みたいな上げ方
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:05:45.62ID:7kzhMkfE161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:05:49.77ID:DvMgrDg9 >>157
すぐには無理でしょ
すぐには無理でしょ
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:05:56.07ID:mFHZ0cli わっかんねーぜ
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:05:58.91ID:hAXWZzKg まだ上がるのかよwww
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:12.37ID:Y8wfPqwJ やっぱり夕方からロングだな
で深夜からSと
で深夜からSと
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:15.67ID:q+x59QgP アホの子さんこそ正義 アホの子さんこそ真理 アホの子さんこそ神
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:19.95ID:uBzyB74/ 100までいきそう。Lに転換してよかった。
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:20.21ID:YLXB5neS 8700ドル突破したな
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:30.21ID:vJ5AymPp 無理無理
規模が縮小してんだから
規模が縮小してんだから
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:30.50ID:qqHgbmmZ 100あるんちゃうん
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:35.07ID:OefkB+YH 今日は俺のコイン全通貨上げや!
最高級や!
最高級や!
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:50.46ID:RfvIClcT すごいなあ。
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:53.61ID:j8C/2ZfE チャートの形が良すぎる
売りぶて逝ったな
売りぶて逝ったな
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:57.76ID:Jwu+ectV おっいい感じに上がってきたな。94Sの予定だったけど
欲張って95S全力しちゃおう。
欲張って95S全力しちゃおう。
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:07:02.42ID:FZhs/PPQ 100戻しても旨味ない
フリーフォールはあるのか?
フリーフォールはあるのか?
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:07:16.41ID:ilNjGrf0 ダウ連動じゃねーのかよ
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:07:30.42ID:/pQ+JmPZ きたー!
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:07:52.23ID:grdgIwKN 来週中150万ですね
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:07:57.28ID:F6zCm3H0 朝どれくらい下がるかは気になる
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:08:20.31ID:ICiVj6DK 売り豚いったな
93Sを929で離隔してよかったぜw
93Sを929で離隔してよかったぜw
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:08:20.50ID:ZmuYM9dl ノルマ達成おめでとう
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:08:22.41ID:hoJrf0RT これから仕手さんと作戦会議するよ
頑張って上に持ち上げるね
https://i.imgur.com/42FL2zI.jpg
https://i.imgur.com/TtELRO8.jpg
https://i.imgur.com/26asQm4.jpg
https://i.imgur.com/UmcJGAm.jpg
頑張って上に持ち上げるね
https://i.imgur.com/42FL2zI.jpg
https://i.imgur.com/TtELRO8.jpg
https://i.imgur.com/26asQm4.jpg
https://i.imgur.com/UmcJGAm.jpg
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:08:25.27ID:l7DRq1du 抜けた!
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:08:36.50ID:a/d0s6n4 ざけんな
またロスカなるじゃねぇか
毎度毎度強気で賭けるとこれだ
たまには楽しませてくれよ
またロスカなるじゃねぇか
毎度毎度強気で賭けるとこれだ
たまには楽しませてくれよ
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:08:38.27ID:FdTVkMll 90s民は助かりますか?(小声)
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:08:38.55ID:KrJiMpkF >>158
ビットコインのせいにされてG20でボコボコに規制される未来が見えます!
ビットコインのせいにされてG20でボコボコに規制される未来が見えます!
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:08:38.88ID:vJ5AymPp まだまだ余裕
朝山?こんなもんかww
朝山?こんなもんかww
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:09:29.09ID:hEva8tHc 948000のショート通して!
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:09:49.01ID:l7DRq1du これで全取引所高値更新終わったか?
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:09:51.18ID:fJiS2rvi 株の教科書で使えそうな形
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:09:57.96ID:mFHZ0cli したと三田紀房
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:10:11.14ID:FdTVkMll ついに一昨日の天井越えたか
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:10:14.24ID:zcfYSejI 95迎えに来て
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:10:15.69ID:zj54dBcl ここまで露骨に価格操作されてると笑うしかないw
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:10:29.93ID:grdgIwKN ショートはやめとけよまじで
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:10:35.82ID:/pQ+JmPZ 下だね
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:10:38.08ID:s9g9dq8U 全面安だからちょろっとだけでも買ってみるか?
ってなノリでレガシーな資産からこっちに来るとこんな感じになるんかなあ
高値から見たらまだまだリバにもなってないけど
ってなノリでレガシーな資産からこっちに来るとこんな感じになるんかなあ
高値から見たらまだまだリバにもなってないけど
198ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 03:10:38.10ID:BVhtpV7g あがってきましたよ
高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:10:42.09ID:Jwu+ectV もうちょいや。瞬間タッチでいいから
95まで頑張って
95まで頑張って
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:19.68ID:a/d0s6n4 おちろ糞が
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:21.19ID:GbRDoUof そろそろレンジ切り上げてくれよな
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:26.45ID:C5z+xN8c え?なに??なんかあったのか?
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:31.33ID:DvMgrDg9 95タッチで下り最速かな
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:36.02ID:RDh5uYac 落ちろォォ
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:40.59ID:1/3PnBYy 本当意味わからん上げだわ
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:44.35ID:vJ5AymPp 市場規模が小さくなってんのにコストかけるねぇww
上にいけばいくほど辛いのうwww
上にいけばいくほど辛いのうwww
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:45.05ID:hoJrf0RT 月内150万円
何度も書いてます
何度も書いてます
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:45.56ID:nA0wp3uB >>116
上場廃止するようなゴミ通貨でも最後に買い戻さなきゃならないから欲深い人間同士でチキンレースしたりするんだよ。
上場廃止するようなゴミ通貨でも最後に買い戻さなきゃならないから欲深い人間同士でチキンレースしたりするんだよ。
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:48.51ID:j5RxDTuq 証拠金維持率60パーセントまでいった
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:49.35ID:BVs7RxXa 下で待つわ
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:49.84ID:5LNShOhd 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
でも、去年あれだけBTCが上がったように見えたが、結果はどのアルトにも負けている
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
適度に実需系アルトコインも買っておこう アルトが安く買えるのはそろそろ終わる
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
でも、去年あれだけBTCが上がったように見えたが、結果はどのアルトにも負けている
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
適度に実需系アルトコインも買っておこう アルトが安く買えるのはそろそろ終わる
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:57.63ID:H63/PdOc 8800までいったらロスカットされる😡
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:12:00.25ID:24ljmeNL まだもう一回来るはず
217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:12:02.50ID:AZhV5UNg218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:12:10.01ID:U5kk0tTs 騙し上げのレンジだ、まだ抜けきってない
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:12:24.00ID:FZhs/PPQ 上がれば上がるほどボラなくなるんだよな
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:12:33.34ID:872VFYbN 絶好のショートチャンス
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:12:37.87ID:yUj4kMQj アホな子先生のおかげで勝てきた!
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:12:46.76ID:ZmuYM9dl 取り敢えず箔をつけるためにも前の高値+5000円以上には持っていくんじゃないか
よっぽどの厚い板があれば別だろうけど
後は次の機会が来るまで放置に任せるまま落下って感じだろう
よっぽどの厚い板があれば別だろうけど
後は次の機会が来るまで放置に任せるまま落下って感じだろう
224ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 03:12:49.08ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:12:53.57ID:5WS0mUCU 総悲観は買い
悪材料出尽くし
悪材料出尽くし
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:12:53.88ID:vJ5AymPp ザマァww落ちだぞww
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:13:05.23ID:RDh5uYac 垂れてきたな!
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:13:15.41ID:1/3PnBYy どうせまたイナゴ集めて上げんだろ?
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:13:33.80ID:p73X8gT+ Sすっかな
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:13:55.07ID:gBdm1GY9 >>182
残飯貼るなよ
残飯貼るなよ
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:03.13ID:xDqDq8jQ ロングで爆益
ショーターさんありがとう😊
ショーターさんありがとう😊
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:08.07ID:Y8wfPqwJ 3時だから利確下げの時間なのかな
235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:15.86ID:hEva8tHc 948000まで上げろよクソボケ
あと115円じゃねえか…
あと115円じゃねえか…
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:18.52ID:Jwu+ectV237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:25.22ID:p73X8gT+ 日経ヤバいな
まだ下げんのか
まだ下げんのか
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:26.23ID:8m0p1ar1 >>182
大学生かな?
大学生かな?
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:34.31ID:kkzvAb2d スゲー上げやな、意味不明に重いし
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:42.50ID:j5RxDTuq 完全にトレンディー変わったな
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:20.18ID:BA2n2eD7 教科書通りの三尊から抜けて上がってるから
ちょっとのガラで天井と思ってショートは今は止めとけよ。
今のチャートだと上に行きたい力が相当強くて出来てる形だから
少々の売りは食い尽くされる。
ちょっとのガラで天井と思ってショートは今は止めとけよ。
今のチャートだと上に行きたい力が相当強くて出来てる形だから
少々の売りは食い尽くされる。
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:29.01ID:qqHgbmmZ たれぞう撃破
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:34.21ID:l7DRq1du 大口様の目標は一応達成したから後はお前らの頑張り次第だぞ
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:34.42ID:TPXxQIBU 4H足がしっかり確定するのを待ってから次の足で入ってみる事だね
結局はそれからでも全然遅くはないんだ
たまに乗り遅れるがそういう時は決して飛びついてはいけないルールを守るべき
必ずチャンスは来るんだ
アホの子はすぐ飛びついてしまうから捕まる可能性が高くなる
結局はそれからでも全然遅くはないんだ
たまに乗り遅れるがそういう時は決して飛びついてはいけないルールを守るべき
必ずチャンスは来るんだ
アホの子はすぐ飛びついてしまうから捕まる可能性が高くなる
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:44.70ID:qif/OetN この上げ方懐かしいな
ここでS入れた奴はもれなく燃料にされてたな
ここでS入れた奴はもれなく燃料にされてたな
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:55.86ID:U5kk0tTs 押し目だがここはショートだ、ここは硬いんだよ
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:58.23ID:2Bev/woT 今行かなきゃいつ行くんだよ!
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:16:07.24ID:qS/u8DJa 高値更新がノルマ制とか露骨すぎる
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:16:12.76ID:K2Cj/puk 操作されてる〜とか言いながらショートしてる池沼ほんと面白い
そう思ってるなら大口がどんなチャートを描きたいか
想像しろよw
俺が大口だったら確実に100万↑まであげるわ
そしてアレして、あの形にもっていって
その後はトゥーザムーン
そう思ってるなら大口がどんなチャートを描きたいか
想像しろよw
俺が大口だったら確実に100万↑まであげるわ
そしてアレして、あの形にもっていって
その後はトゥーザムーン
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:16:42.53ID:mFHZ0cli ここ大事 ここでさげつくなら ショートだわ あっ短期の話です
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:16:45.44ID:Y8wfPqwJ ひょっとして毎日高値更新していく感じなのか
夕方L深夜Sでいくしかないな
夕方L深夜Sでいくしかないな
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:16:57.27ID:/pQ+JmPZ 今回強いじゃない
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:17:00.72ID:DvMgrDg9 はい下りますよー
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:17:11.82ID:MugjnqxJ 粘るやん
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:17:14.19ID:VLL/Lsm7 BTCに資金回せないほど株下がったれ
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:17:33.92ID:hoJrf0RT 「株の時代は終わり
これからは仮想通貨だ」
パフェット
これからは仮想通貨だ」
パフェット
259ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 03:17:35.53ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:17:44.17ID:dhaX5ENW 上げるとドヤ顔で解説始める奴w
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:17:49.34ID:zoLP+EVR この上げ方しってる
これ100いくよ
去年こんな感じでS入れた人皆焼かれてた
これ100いくよ
去年こんな感じでS入れた人皆焼かれてた
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:17:51.30ID:BVs7RxXa 毎日高値更新率は下がってるし天井この辺じゃないかね
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:18:11.10ID:l7DRq1du 大口様が最終的に仕手株みたいに売り抜けたいのか
高くなったビットコでビジネスしたいのか
そこが気になる
高くなったビットコでビジネスしたいのか
そこが気になる
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:18:40.10ID:lPoHYfuT265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:18:52.36ID:mFHZ0cli 成功経験が少なく継続して淡々と勝ちをつめないのでここで講釈垂れる
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:18:55.52ID:qqHgbmmZ 凱旋6
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:19:08.11ID:q+x59QgP キリのいい数字にこだわると広い損ねるよね
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:19:54.47ID:/pQ+JmPZ さすがに落ちますかね?
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:19:57.70ID:hEva8tHc 上がれやボケええええええ
まあその手前でもいくらかショートしてるからいいんですけどね
まあその手前でもいくらかショートしてるからいいんですけどね
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:20:00.47ID:zj54dBcl 週末に向けてのシナリオ出来てるね。100万以上に戻さないとダメな理由があるみたい。
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:20:17.23ID:RDh5uYac 垂れてきたな
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:20:33.65ID:BVs7RxXa 入れ直したSで損は回収できそうだ
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:20:54.98ID:6OYHh9zz 理由もないのに上げすぎ
Sで
Sで
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:21:05.46ID:hoJrf0RT ビッチもリップルも一旦終了かな
ビットコに戻って来そうだね
ビットコに戻って来そうだね
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:21:13.44ID:VLL/Lsm7 くこでショート
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:21:23.65ID:vJ5AymPp 92sで継続
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:21:40.68ID:OxdDDwIg 行っても100万が天井でそっから必ず下がるよ
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:21:52.44ID:Jwu+ectV >>935
100万いく可能性は否定できんが、それは今じゃない。
これだけは断言できる。95から100までの壁の厚さを甘くみんな。
何度もチャレンジしてやっと乗り越えられる壁だぞ。
従ってここショート一択。小学生でもわかる問題だぞ。
100万いく可能性は否定できんが、それは今じゃない。
これだけは断言できる。95から100までの壁の厚さを甘くみんな。
何度もチャレンジしてやっと乗り越えられる壁だぞ。
従ってここショート一択。小学生でもわかる問題だぞ。
281ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 03:22:02.81ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:08.32ID:/pQ+JmPZ ショート
283ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 03:22:26.65ID:BVhtpV7g どんどん買わないとおちるよ
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:30.99ID:vJ5AymPp 94万わっちゃったよ?www
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:33.40ID:DvMgrDg9 てっぺんとったどー
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:40.06ID:q+x59QgP 95Sはあきらめろ。93で我慢しなさい。
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:47.75ID:j5RxDTuq チャートだなんだ関係ねぇ!
大暴落こい!60万まで一気に落ちろ!2日あれば落ちれるだろ!こいよオラぁ
大暴落こい!60万まで一気に落ちろ!2日あれば落ちれるだろ!こいよオラぁ
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:52.39ID:TPXxQIBU いろんな思惑があるとは思うけど結局はショートが6000ドルからずーっと捕まって逃げ切れてない感じ
このショートしてる人が根をあげるのが9800-10500ドルって思うからその辺はやはり気になる所
最後の砦かもしれない
このショートしてる人が根をあげるのが9800-10500ドルって思うからその辺はやはり気になる所
最後の砦かもしれない
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:58.08ID:l7DRq1du どんどんびっとこが大口に集まってる気もする
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:58.91ID:hoJrf0RT https://coinmarketcap.com/charts/#dominance-percentage
これ見てると40%くらいまで戻しても全然おかしくないよね
これ見てると40%くらいまで戻しても全然おかしくないよね
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:23:03.06ID:fpfhRZP1 こんな時間に上げない
よってレンジ継続なのでS
よってレンジ継続なのでS
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:23:26.41ID:RDh5uYac くこでショート安定🙆🙆
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:23:40.56ID:24ljmeNL ショート入れました
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:23:59.41ID:NM0NnK7n 今ショートしちゃうと危険とオレは知っている
そういう流れ
そういう流れ
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:00.39ID:DvMgrDg9297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:16.57ID:VpnZUYRv 株価暴落の中
ビットコイン・・・こりゃ・・・本物だ・・・
ビットコイン・・・こりゃ・・・本物だ・・・
298ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 03:24:17.94ID:BVhtpV7g 買いがよわいよ
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:19.61ID:DAmbtoWu ショート
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:22.72ID:BVs7RxXa もうビットコは85-95のレンジでいいよ
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:24.04ID:vJ5AymPp チキンレースだな
引いた方が負け
プライドかけてみろや朝山www
引いた方が負け
プライドかけてみろや朝山www
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:27.09ID:DvMgrDg9 >>295
え?余裕でSだけど
え?余裕でSだけど
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:28.65ID:U5kk0tTs 私はアホの子だからショート入れます
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:37.98ID:TPXxQIBU 昨日も何度も言ったが今上がってるのは下げようとしてショートした奴らの損切りで上がってるわけだ
まさに、ひき肉だな
まさに、ひき肉だな
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:42.08ID:/pQ+JmPZ 粘り強い
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:45.25ID:lkDzl+rk 「金の時代は終わり
これからは仮想通貨だ」
ティム・ロジャーズ
これからは仮想通貨だ」
ティム・ロジャーズ
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:45.54ID:VpnZUYRv 西暦2018年2月10日
歴史の転換点をここに宣言する
歴史の転換点をここに宣言する
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:24:52.49ID:5WS0mUCU ショートで資金がショート
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:25:02.25ID:DvMgrDg9 >>303
まじかーい!てもうた
まじかーい!てもうた
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:25:06.70ID:q6xHf9+X 超大口はロングでしょ
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:25:16.38ID:FCzjC9KP 速報:OKCoin先物でおおよそ過去最大のショートポジションがクローズされる。その額なんと約101億円約おおよそ10,100BTC。(*OKは10倍または20倍レバのみ)
またポジションランキング1位に同量10,100BTC?のポジションを持つユーザーがいる模様
またポジションランキング1位に同量10,100BTC?のポジションを持つユーザーがいる模様
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:25:17.66ID:oh7qP3CM 少なくとも日経平均は完全に下降トレンドきたな下げ方がさらにえげつなくなってる
314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:25:19.89ID:Jwu+ectV315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:25:33.16ID:hoJrf0RT そうそう、もっとショート入れてくれ
燃料積んでくれ
焼畑農業の準備進めてくれ
俺はブーーン トゥ ザ ムーーーん したいんぢゃ
燃料積んでくれ
焼畑農業の準備進めてくれ
俺はブーーン トゥ ザ ムーーーん したいんぢゃ
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:25:43.56ID:lPoHYfuT お前らはケンタッキーだ!
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:25:58.85ID:/pQ+JmPZ 落ちそうで落ちない
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:26:01.53ID:qif/OetN319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:26:25.63ID:VpnZUYRv 全資産大暴落の中ヘッジできる神資産に仮想通貨はなれるのか?
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:26:29.18ID:Y8wfPqwJ 株から資金が流れてきてんのか
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:26:29.89ID:MugjnqxJ 朝までにもう1回きそう
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:26:32.35ID:BVs7RxXa 買い戻し圧が10000減ったのか
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:26:35.91ID:jozZiez7 6000ドルから逃げてないショートって。。。
そんなやつおらんやろー
そんなやつおらんやろー
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:26:56.82ID:oh7qP3CM325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:26:57.94ID:p73X8gT+ 火曜日は日本株バーゲンセールがあると良いなぁ
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:27:01.66ID:BA2n2eD7 >>280
「乗り越えた壁はいつか自分を守る盾となる」だっけか?
これってチャートにも言えるんだけど
今現在だと8600ドルがそれでどうしてもショート入れたいなら
8600ドルを明らかに切ったと思う辺りにした方がいい。
悪い事は言わないショートするなら今現在じゃない
「乗り越えた壁はいつか自分を守る盾となる」だっけか?
これってチャートにも言えるんだけど
今現在だと8600ドルがそれでどうしてもショート入れたいなら
8600ドルを明らかに切ったと思う辺りにした方がいい。
悪い事は言わないショートするなら今現在じゃない
327ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 03:27:14.36ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:27:22.28ID:q6xHf9+X 仮想通貨 >>> バイオ株 >>>>>> その他の株
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:27:25.60ID:vJ5AymPp おーいww落ちてるぞwww
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:27:32.80ID:mFHZ0cli ほんまみんな行ったら通り 夕方ロング 深夜利確の 深夜ショート 朝利確 鉄板なきがするわ
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:27:52.59ID:zcLfNkA1 ぜってえこれは潰れた方がいい クッソ しね
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:27:53.80ID:DvMgrDg9 落ちるとおもうんだけど 逃げるわw
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:27:58.91ID:Jwu+ectV335モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 03:28:01.41ID:FAmMVEfw ここまで来ると100万チャレンジも暴落もどっちもあり得るから怖いね
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:28:08.24ID:hoJrf0RT な、なかなか落ちんやろ?
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:28:25.80ID:mFHZ0cli >>328
ソレイジアエンビブロが死んでもうてるんやが助けてクレメンス
ソレイジアエンビブロが死んでもうてるんやが助けてクレメンス
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:28:39.18ID:YfX/IyJx 凧揚げ
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:28:45.29ID:TPXxQIBU もしここから落ちるにしてもせめて時間足が陰線で確定してからじゃないとギャンブルでしかないんだな
まあギャンブルでSするには非常に良い場所だけどね
まあギャンブルでSするには非常に良い場所だけどね
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:29:18.37ID:VLL/Lsm7 成り売りが止まらない
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:29:46.29ID:xYn6l5my 88万まで下がらんかな
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:29:51.33ID:vJ5AymPp 勝ったなww
344ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 03:29:51.95ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:29:55.50ID:VpnZUYRv 朝まで底堅くヨコヨコ
そのまま中国の休みでヨコヨコ
それか上にじりじり上がっていく
そのまま中国の休みでヨコヨコ
それか上にじりじり上がっていく
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:30:15.84ID:F5r96aAy あーあ、騙し上げに騙されてかわいそう。
株が下げてるのに、BTCだけ上がるわけ無いだろ
株が下げてるのに、BTCだけ上がるわけ無いだろ
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:30:26.40ID:hEva8tHc もともとギャンブルでしかねえだろう何言ってんの?
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:30:31.11ID:Y8wfPqwJ 夕方L深夜Sで勝てるかな
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:30:49.30ID:/pQ+JmPZ ショーたーさん出番ですよ
350モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 03:30:51.90ID:FAmMVEfw メンテまで30分
351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:31:02.30ID:wCWqKpzh 株と連動してると思ってる奴がいるってマジすか?
352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:31:25.24ID:q6xHf9+X 朝方には95万突破だよ。
353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:31:28.04ID:mFHZ0cli 下げ切らんの
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:31:42.02ID:Jwu+ectV おいおい落ちてくんなや。
95Sまで迎えに来てくれんと急落せんやろ。
95Sまで迎えに来てくれんと急落せんやろ。
355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:31:42.23ID:Y8wfPqwJ ビットフライヤーのメンテ時間に合わせてまた上げてくるかもな
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:31:49.67ID:vJ5AymPp おーい朝山www
資金追加しろよwww
資金追加しろよwww
357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:31:50.22ID:j5RxDTuq かなり買いがたまったな!先週のように入金できない休日に大暴落だろ!
しかも火曜日は日経マイナススタート確定!
しかも火曜日は日経マイナススタート確定!
358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:32:14.04ID:TPXxQIBU 株とか為替FXもギャンブルっていう人いるけどギャンブルって思う人はギャンブルをしているんだよな
プロがいるのを知らないの
アホの子だから
プロがいるのを知らないの
アホの子だから
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:32:14.12ID:zcfYSejI 分速きれいだわ
落ちるね
落ちるね
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:32:22.92ID:U5kk0tTs 93s→88l
これで勝つ
これで勝つ
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:32:33.66ID:vJ5AymPp 92s継続してるよ
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:32:34.72ID:WXGpjj2N 93でストップかけて寝る
…くらいなら今利確したほうがいいかなあ
…くらいなら今利確したほうがいいかなあ
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:32:35.43ID:Y8wfPqwJ >>352
朝じゃなくて夕方から夜にかけてじゃないの?
朝じゃなくて夕方から夜にかけてじゃないの?
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:32:38.16ID:mFHZ0cli >>355
何時で 御座候
何時で 御座候
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:33:04.64ID:Y8wfPqwJ366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:33:49.36ID:Adw6M2/X ビットコがダウ日経連動厨はアホなん鴨南?
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:33:54.32ID:MugjnqxJ 5時までにもう1回爆上げ見たいわ
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:34:08.60ID:mFHZ0cli >>365
ありがとナス 確かにヤジあげてた気がする
ありがとナス 確かにヤジあげてた気がする
370ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 03:34:38.36ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:34:40.85ID:Jwu+ectV 94Sじゃ急落せんから儲らんだろうが。
はよ95Sまでこいやーーー
はよ95Sまでこいやーーー
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:34:43.95ID:Y8wfPqwJ >>869
メンテ始まった瞬間売られたりもしてたけどねw
メンテ始まった瞬間売られたりもしてたけどねw
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:35:47.10ID:24ljmeNL 朝9時まで下げるからな
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:36:09.21ID:7kZQubv0 95まで迎えに来てよ
375ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 03:36:25.81ID:BVhtpV7g 買わないとおちるよ
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:36:26.75ID:yNXZNkmY 俺の96L早く救出して〜〜
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:36:37.73ID:htOM2PqE これ、毎週土曜の4 時に終わる仕手でしょ?
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:36:39.23ID:l7DRq1du 次は87万くらいか
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:37:41.69ID:vsYaxDyh これ和田サンが買いまくってるんじゃないの?
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:37:50.03ID:BVs7RxXa さすがにメンテ前にこの地合いだと売っときたさはある
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:37:51.93ID:RDh5uYac ショート安定なんだ👍👍
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:01.31ID:mFHZ0cli 寝不足続くわ あっ下げてきたな
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:03.71ID:hoJrf0RT 下げんなあ
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:13.29ID:1/3PnBYy 早く8000まで帰ってこい、待ってるから
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:19.28ID:U5kk0tTs 押し目でsえー、私はアホの子です
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:40.13ID:Jwu+ectV 和田さんはそんなアホじゃないぜ。
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:44.94ID:RDh5uYac くこでショート
88でロング
勝てる✋✋✋
88でロング
勝てる✋✋✋
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:53.42ID:F5r96aAy はいはい、買った買った
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:55.48ID:q6xHf9+X これからは、影響力
仮想通貨 >>>>> 株
仮想通貨 >>>>> 株
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:39:07.69ID:24ljmeNL 87でリミットかけて休憩
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:39:07.73ID:969Iv0EC 100万か50万か?
75万の中道を行きます〜
75万の中道を行きます〜
392あがったでしょ?
2018/02/10(土) 03:39:13.89ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:39:26.09ID:DvMgrDg9 92.5でとまるようなら強いやつですね?
半値戻しならレンジ
半値戻しならレンジ
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:39:32.87ID:VLL/Lsm7 もうあかん
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:39:42.86ID:24ljmeNL 思惑通りの動きで楽勝
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:39:48.02ID:yNXZNkmY 買い方しっかりしろや!
397モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 03:39:59.26ID:FAmMVEfw 散々だ (´Д`)
https://i.imgur.com/8kjsLPx.png
https://i.imgur.com/8kjsLPx.png
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:39:59.64ID:q6xHf9+X >>376
明日だ
明日だ
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:10.78ID:Jwu+ectV おいコラ大口もっと資金投入しろや。
下がっていっとるやないか。
下がっていっとるやないか。
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:18.00ID:5LNShOhd 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:20.82ID:U5kk0tTs ここで落ちたらまだレジライン出切ってない、レンジだ
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:22.29ID:j5RxDTuq だめだ。。モルゲッソヨ
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:46.88ID:RDh5uYac 誰でも勝てる相場です
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:51.86ID:DvMgrDg9 >>397
最近チロルチョコも30円くらいするよね
最近チロルチョコも30円くらいするよね
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:56.70ID:mFHZ0cli 明日の夕方まで待ちやなこれは 次はレバ強目にかかるわ 今日の午後は
407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:58.34ID:hEva8tHc ほんま大口の仕掛けに注意してるだけで勝てる楽な相場やで
基本はほっといたら下がんねんから
基本はほっといたら下がんねんから
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:41:09.30ID:KKChmq+0 さて、そろそろ現物買うかな
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:41:55.64ID:5LNShOhd LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
410あがったでしょ?
2018/02/10(土) 03:41:58.17ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
411モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 03:42:39.45ID:FAmMVEfw412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:42:42.42ID:Jwu+ectV >>408
頼む、大金投入して95まで上げてくれ。
頼む、大金投入して95まで上げてくれ。
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:42:42.40ID:BVs7RxXa finexの壁割れるなこれ
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:42:43.02ID:xYn6l5my 毎日3千円確実に稼ぐと年間で100万なのか。
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:42:54.47ID:p73X8gT+ 株と仮想通貨比べても意味無いだろう
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:43:05.82ID:GjlabeVo 材料くるまでバカ上げのあとはフルレバショート安定だわ
418どうせあがる
2018/02/10(土) 03:43:13.17ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:43:13.44ID:7kZQubv0 あかん、上がれや!
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:43:26.14ID:NHDGohUC 93.5sがギリ流れに乗れるラインだな
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:43:28.60ID:DvMgrDg9 >>411
ごめん ノーマルのが1番すきw
ごめん ノーマルのが1番すきw
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:43:36.54ID:jozZiez7 押し目でも、ccのせいで落とされたからね。
ショートで取り戻したけど、cc会見中のは謎爆上げで利益半分持ってかれたけど。
鯖止まりかけてるのに、大口の買い注文通りまくって鬼のように価格上がってったの忘れませんよ。
その後当然のようにほぼリバなしで65まで落ちてったけど。
なんせ勝つには狼狽しないしかない。
財布に10万あって1000円無くなっても気にならんだろ?ロスカかかるようなやつは、そもそも勝てん。
ショートで取り戻したけど、cc会見中のは謎爆上げで利益半分持ってかれたけど。
鯖止まりかけてるのに、大口の買い注文通りまくって鬼のように価格上がってったの忘れませんよ。
その後当然のようにほぼリバなしで65まで落ちてったけど。
なんせ勝つには狼狽しないしかない。
財布に10万あって1000円無くなっても気にならんだろ?ロスカかかるようなやつは、そもそも勝てん。
423どうせあがる
2018/02/10(土) 03:44:14.25ID:BVhtpV7g ここで買うとばくえき
大口の無限買い入れ
高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
大口の無限買い入れ
高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
424モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 03:45:39.58ID:FAmMVEfw425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:46:02.89ID:Jwu+ectV こら大口。ちまちま上げんなや。
男ならドーンと勝負せんかい
男ならドーンと勝負せんかい
426モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 03:46:16.87ID:FAmMVEfw427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:46:26.37ID:Wo1KR84L コピペに反応するのもあれだが
投機に信じるとかカモのすること
投機に信じるとかカモのすること
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:46:28.17ID:DvMgrDg9 >>424
はぁーい
はぁーい
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:46:42.93ID:zoLP+EVR きなこもちとミルクが好き
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:47:02.88ID:YN2vaYNd 出来高少ないと思うがこんなもんか?
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:47:12.77ID:DvMgrDg9 忠告ありがとう つよいやつきたわ
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:47:22.90ID:hoJrf0RT 押し目買い成功
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:47:42.81ID:Jwu+ectV 俺の知ってるチロルチョコは10円だ。
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:47:50.97ID:X3mmvlmU 上げ方がインチキくさいな
435どうせあがる
2018/02/10(土) 03:48:18.24ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:48:19.88ID:9uTrqSWZ 土日は下がるものですしおすし
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:48:23.21ID:Vn3t0sQ9 なんか今日のひどい上げ方が多い気がする。。。
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:48:33.80ID:mFHZ0cli 小山が前回の小山を変えずピークから下がるなら売り継続
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:49:13.16ID:zoLP+EVR 土日っていつも上がってなかった?
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:49:42.82ID:5LNShOhd 上昇トレンドに変わってるな
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:50:03.81ID:gvkigUef 下手みたいな上げしやがって損切りする所だったわ
442どうせあがる
2018/02/10(土) 03:50:04.65ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:50:05.00ID:kCB6UH2Z 連休は下がるイメージ
土日は土曜上げで日曜下げかな
土日は土曜上げで日曜下げかな
445どうせあがる
2018/02/10(土) 03:51:02.69ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:51:12.96ID:Jwu+ectV >>440
4時間足だと3日間ヨコヨコですけど。
4時間足だと3日間ヨコヨコですけど。
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:51:26.38ID:afS0JMVa くこ
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:51:35.87ID:PMGPnJqa 936sたすかりますか?
Lじゃなくてsです。
下げトレに変わったと仮定したリバしてきたとこ平均線でsぶっこみました
Lじゃなくてsです。
下げトレに変わったと仮定したリバしてきたとこ平均線でsぶっこみました
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:51:46.64ID:dHMECMKI 黒田再任で日経完全死亡が確定したな
日銀砲で買い上げた株、いつ売るの?wwww
日銀砲で買い上げた株、いつ売るの?wwww
暴落警戒モード
ですかねぇ
墨汁うまい(BlockchainUmai)
30 分前
速報:OKCoin先物でおおよそ過去最大のショートポジションがクローズされる。
その額なんと約101億円約おおよそ10,100BTC。(*OKは10倍または20倍レバのみ)
ですかねぇ
墨汁うまい(BlockchainUmai)
30 分前
速報:OKCoin先物でおおよそ過去最大のショートポジションがクローズされる。
その額なんと約101億円約おおよそ10,100BTC。(*OKは10倍または20倍レバのみ)
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:52:21.42ID:l7DRq1du 大口様今日はまじいっぱいいっぱいだったんだと思う
高値更新は最低条件で、もうちょっと伸ばしたかっただろうし
高値更新は最低条件で、もうちょっと伸ばしたかっただろうし
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:52:27.48ID:CxaARHsC チャートだけ見ると上がりそうだけど上がる意味がわからないから難しいよなー
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:52:30.78ID:BVs7RxXa 無理な買い壁で支えられてるから落ちそう
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:52:44.25ID:Vn3t0sQ9 意地でも93万割らせない感じかこれ(笑)
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:52:50.88ID:Jwu+ectV >>449
心配なら今売っても利益出るだろ。
心配なら今売っても利益出るだろ。
457どうせあがる
2018/02/10(土) 03:53:20.60ID:BVhtpV7g おしめ
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:54:23.60ID:24ljmeNL すんなり下がれや
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:54:30.02ID:WvJzjUbt zaifで95万にS置いてたけどささってなかった…
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:54:43.68ID:ICiVj6DK >>451
上げ材料きたああああ
上げ材料きたああああ
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:54:45.65ID:PGf5+rkn 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:55:20.05ID:CxaARHsC 30分前にそれだけのショートされてそんな下がってないって事は下げる気ねーって事なのかな
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:55:57.97ID:l7DRq1du 演出思ったよりも大事
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:56:03.56ID:24ljmeNL ショートがクローズされたから買われて上がったんだろ
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:56:17.83ID:hXzcC1d6 第二波来るよー
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:57:09.52ID:K2Cj/puk 出来高みて確信したわ
小口しか売ってねぇ
底ショーターおつかれ
小口しか売ってねぇ
底ショーターおつかれ
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:57:14.18ID:hoJrf0RT プロ中のプロが安値圏で買い戻し
意味するところはお分かりですよね
意味するところはお分かりですよね
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:57:14.40ID:Jwu+ectV470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:57:17.78ID:BVhtpV7g 買い増さないとcisの空売りくるぞ
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:57:17.95ID:hgBfb60c 来たか!
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:57:33.27ID:DvMgrDg9 完全はいっちゃいましたね
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:57:40.82ID:3kCu1Sf+ モルゲッソヨ効果で上がってるのか?
モルゲッソヨダンス作った奴スゲーな
モルゲッソヨダンス作った奴スゲーな
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:57:48.99ID:Xojt1eYu 流石に4時間足の雲は固いな
これ抜けたら高値更新目指すのかね
これ抜けたら高値更新目指すのかね
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:58:15.68ID:dHMECMKI 100億円のポジション持つって明らかにふつうの人物ではないよな
誰が潜んでんだ
誰が潜んでんだ
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:58:16.82ID:Y8wfPqwJ メンテ前の上げなのかこれは
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:58:28.15ID:BVhtpV7g またcisの空売りくるぞ
どんどん買え
どんどん買え
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:58:30.50ID:hoJrf0RT つうか、前回100万突破した時からまだ2ヶ月しか経ってないんだよなあ
初心忘るべからず、ってね
初心忘るべからず、ってね
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:58:56.08ID:U5kk0tTs ショートポジが解除されたから上がったってことすか?
時間的にもそんな気がするけど
時間的にもそんな気がするけど
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:59:01.09ID:BVhtpV7g 買いが弱いとcisの空売り砲撃くるぞ
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:59:04.80ID:Vg6+x92r482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:59:53.68ID:zcLfNkA1 露骨にチャート作ってんじゃねえよ腐れ大口 死ね
483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:00:16.14ID:BVhtpV7g 買いがよわいとまた今夜もcisの空売り砲撃くるぞ
484モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 04:00:34.18ID:FAmMVEfw いつの間にかメンテ入ってた (´・ω・`)
切れなかったな
切れなかったな
485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:01:11.07ID:rt2e5EiS 明らかに普通のやつじゃないな、これ以上下がらないみたのかな指値入れてたロングがひっかかっててノーポジどうしようか
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:01:12.63ID:hoJrf0RT 売り豚がレスしなくなっててワロタ
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:01:45.32ID:Y8wfPqwJ メンテ上げキター
488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:01:58.43ID:CxaARHsC なんだ買いも売りも100億入ったのか同一人物の仕掛けでカモが多い方にぶっとぶんだろこれ
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:02:22.78ID:w23xwwCo 翔太焼けたんじゃねこれ
490モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 04:02:23.55ID:FAmMVEfw メンテ明けは下がるんか上がるんか
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:02:38.97ID:1/3PnBYy >>488
丁半賭博やんけ!
丁半賭博やんけ!
492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:02:47.67ID:Y8wfPqwJ メンテ狙いか
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:02:51.53ID:Jwu+ectV 買豚ども今月末には200万かも知れんぞ。
買って買いまくれーーー
買って買いまくれーーー
495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:03:07.95ID:l7DRq1du 名物BFメンテ殺し
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:03:28.78ID:YLXB5neS 定期的に起こるショーターの蒸し焼き好き
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:03:42.15ID:hEva8tHc メンテ殺し(70ドル)
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:04:05.08ID:w23xwwCo ジワジワあがってて草生える
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:04:20.89ID:ICiVj6DK いつもBFのメンテでショータ焼きに来るからね
95↑スタートでみんな焼かれるよ
95↑スタートでみんな焼かれるよ
500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:04:56.90ID:X3mmvlmU もしかして今日中に100万いく?
501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:05:06.26ID:mFHZ0cli ショーター焼かれるとか逆も然りだが どんなレバでどんなところで入ってんだそんなフルレバでやってんのか皆の衆
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:05:13.76ID:DvMgrDg9 bfの売り豚のわい 無事1万円ゲットで逃げる
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:06:01.45ID:rt2e5EiS とりあえず軽めお試しロング入れて寝よ
505モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 04:06:06.92ID:FAmMVEfw 本田真琴のBDでも見て抜いて落ち着くか
506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:06:34.45ID:1ZVsfOuA bf恒例の嫌がらせ
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:06:36.81ID:l7DRq1du 大口同士で殺し合わないところを見ると上はしっかり繋がってるようだな
裏切り者も大口食う大口もいないのか
裏切り者も大口食う大口もいないのか
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:06:47.53ID:2cJMml/H 4時間足で雲に引っかかってるから下がりそうに思うけどどうだろうな
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:06:49.46ID:DvMgrDg9 維持率2000%だから焼かれるとかはないけどね。
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:07:26.22ID:zcLfNkA1511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:07:29.65ID:zoLP+EVR ナンピンしまくって焼かれるのがいつものパティーン
512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:07:35.74ID:4J0aq7ee こんなのあっていいのか。
俺証券のシステムだけで数秒止まっただけで金融庁なのに。
俺証券のシステムだけで数秒止まっただけで金融庁なのに。
513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:08:13.51ID:gvP+EKMY 今起きた
寝落ちロング成功
寝落ちロング成功
514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:08:22.63ID:BA2n2eD7 だから前スレから8500ドルを超えたら上がるって言ったじゃん。
このスレでもショートするなら8600ドルを明確に切ってからにしろって言ったよ。
チャートにそう出てるんだから
このスレでもショートするなら8600ドルを明確に切ってからにしろって言ったよ。
チャートにそう出てるんだから
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:08:28.14ID:CxaARHsC >>510
その後に同額の買いが入ってる
その後に同額の買いが入ってる
516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:09:25.49ID:DvMgrDg9 >>514
あ、、読んでたのに忘れてた
あ、、読んでたのに忘れてた
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:09:40.68ID:PMGPnJqa >>514
すみません、ディスコできますか?
すみません、ディスコできますか?
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:10:26.96ID:RDh5uYac ここでロングはない
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:10:46.77ID:F6zCm3H0 >>397
この画像てなんのアプリ?
この画像てなんのアプリ?
521モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 04:11:17.51ID:FAmMVEfw 買いが多いなぁ (´・ω・`)
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:11:25.17ID:PMGPnJqa >>520
コインダイナマイト
コインダイナマイト
523モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 04:11:41.50ID:FAmMVEfw >>520
どう見たってbFだろ (´・ω・`)
どう見たってbFだろ (´・ω・`)
524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:11:45.99ID:rt2e5EiS 落ちたら買い下がって行く
525モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 04:12:07.23ID:FAmMVEfw 早めに売っとこうかな
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:12:12.47ID:BA2n2eD7 さっきまでは8500ドル超えるのに大きな力が必要だったけど
今は8600ドルを切るのに大きな力が必要な状況になってる。
だから今だとロングで入ってて思った方に動かなければ損切する覚悟で観察してる方がいい。
今は8600ドルを切るのに大きな力が必要な状況になってる。
だから今だとロングで入ってて思った方に動かなければ損切する覚悟で観察してる方がいい。
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:12:16.04ID:CxaARHsC プロがプロ殺すために張ってる可能性もあるよね
529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:12:24.64ID:mFHZ0cli メンテ上がっていつ終わるんだっけ?
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:12:30.04ID:DeUUlreL 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:12:31.45ID:g/W8WsR6 ピギイイイイイってなってそう
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:12:40.92ID:hoJrf0RT う、う、うええーーー
534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:13:29.93ID:EStv5G6f 80Sワイ握力最強ガチホを決意
535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:13:39.90ID:BVhtpV7g 昨日もこれぐらいの時間からガンガン空売りきたよな?
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:14:09.86ID:CxaARHsC もしくは売りと買い入れて安定させて現物を処理してるとかw
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:14:14.92ID:DvMgrDg9 >>526
了解っす
了解っす
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:14:18.61ID:gvP+EKMY 悪いニュースなければ近いうちに150ぐらいは行くかね
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:14:25.11ID:hEva8tHc 948届けっ
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:14:44.27ID:qif/OetN541承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:14:55.02ID:/DElOcg0 ビットコ〜 がんばえ〜
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:14:59.99ID:BVhtpV7g そんな毎日怒涛のからうりくるわけないか
高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:15:05.56ID:hoJrf0RT 月内150万円
何度も書いてますよ
何度も書いてますよ
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:15:22.82ID:jozZiez7 最近ほんと講釈様増えたなー。
そんなに承認欲求あるなら、コテハンで予想スレたててやればいいのに。
そんなに承認欲求あるなら、コテハンで予想スレたててやればいいのに。
545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:15:23.63ID:RDh5uYac >>534
ネタやろ
ネタやろ
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:16:05.78ID:yNXZNkmY 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:16:16.68ID:+d9m+hYD コインチェック再開でどう動くか怖くて買えないわ
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:16:24.30ID:RDh5uYac >>546
まじか
まじか
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:16:31.34ID:5lu9u6Ej 100届かないに100ペリカ
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:16:33.79ID:Vg6+x92r >>546
ちなみに何枚持ってるんだい?
ちなみに何枚持ってるんだい?
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:17:14.76ID:CxaARHsC ノーポジでフィニッシュ
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:17:21.31ID:YdQ+26Mg やっと来たか
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:17:35.52ID:qif/OetN ラーメンの話されるよりは予想書いてくれた方が楽しいよ
でも長文は邪魔
でも長文は邪魔
557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:17:58.70ID:BA2n2eD7 本当にチャートって一度乗り越えた壁は次には盾に変わる。
だからその壁を常に意識して、その壁を乗り越えて上がった場合はショートすると
その壁の価格が壁になってリスクが高くなる。
だからその壁を常に意識して、その壁を乗り越えて上がった場合はショートすると
その壁の価格が壁になってリスクが高くなる。
558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:18:02.76ID:yNXZNkmY 95突破したああああああ
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:18:15.39ID:hoJrf0RT ズッコンバッコン
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:18:22.28ID:NEEg/UDK いけー
561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:18:40.86ID:7kzhMkfE 今日明日に不安材料なんもないから上げるしかないよな
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:18:47.41ID:/pQ+JmPZ あがれー
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:18:51.36ID:GfgauY9Y 祭りや祭りや!
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:18:51.94ID:hoJrf0RT 売り方がカリカリしてるのがウケる
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:18:54.12ID:24ljmeNL ぐぬぬぬ
566承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:19:04.48ID:SUnRhkkl なんだこの強引な上げかた
567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:19:26.46ID:hEva8tHc よしもう下げていいぞ
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:19:28.52ID:g/W8WsR6 伸び伸びマッチョメンやんけ
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:19:58.66ID:24ljmeNL こっから一気にってことはない
いずれ一旦下がるでしょう(願望)
いずれ一旦下がるでしょう(願望)
570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:20:00.70ID:hoJrf0RT そりゃあ100億円も空売りしてたら下がるわ
571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:20:04.34ID:j8C/2ZfE 私言ってましたのに
きいてくれない人がいて残念です
きいてくれない人がいて残念です
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:20:08.39ID:/pQ+JmPZ やばいやつだ
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:20:20.96ID:GbRDoUof いつもとは違うところを見せてくれ
信じて回転してないんだから
信じて回転してないんだから
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:20:49.05ID:RDh5uYac ロング入れといてよかったです!
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:20:50.17ID:kkzvAb2d 8700超えたな
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:21:00.66ID:/pQ+JmPZ きたー!
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:21:06.50ID:24ljmeNL ぐぬぬぬぬ
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:21:18.14ID:nSbrblV0 去年からの週足トレンドラインに上手い事乗ったな
年末の爆上げの調整で下がっただけだったか
年末の爆上げの調整で下がっただけだったか
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:22:04.46ID:K2Cj/puk いつまでも上がったら売るだけで儲かる相場な訳ねえだろ
ゴミショーターw
ゴミショーターw
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:22:22.61ID:RDh5uYac581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:22:25.59ID:hoJrf0RT ツイッターも売り豚がダンマリw
やまもといちろうとか岡三マンとか
やまもといちろうとか岡三マンとか
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:22:32.66ID:2cJMml/H バブル崩壊終わったのか?
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:22:44.14ID:/pQ+JmPZ 越えられない壁がある
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:22:44.78ID:yNXZNkmY ここでロング逆ナンピン
585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:22:48.67ID:24ljmeNL ここでロング!
とかいけるわけない
とかいけるわけない
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:22:49.95ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:23:03.77ID:DvMgrDg9 100前後いくんでしようね、、、
完全に嵌められた
完全に嵌められた
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:23:38.27ID:kkzvAb2d 何処かで落としてくるだろうけど取り敢えず100いけ
589承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:23:41.70ID:be1w3PFC 95タッチしたのに突き抜けないな
下がらずじわ上げなら100までいきそ
下がらずじわ上げなら100までいきそ
590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:24:06.08ID:RDh5uYac 一気にいけや
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:24:15.29ID:hEva8tHc 6000まで落ちた暴落前もこんな感じだったねスレ
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:24:47.50ID:/pQ+JmPZ ここ抜けるかな
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:24:54.84ID:g/W8WsR6 タッチしたけど思いの外下がらんな
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:24:58.14ID:gvP+EKMY 山大きければ谷深し
逆もまた然り
逆もまた然り
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:25:03.27ID:24ljmeNL 今日は無理だな
596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:25:28.83ID:qS/u8DJa 普通に考えてこれだけの規模のものが1カ月かからないで数倍って頭おかしかったからな
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:26:10.48ID:CxaARHsC マイナーのための徐々上げ安定期なのかもな
598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:26:23.08ID:Jwu+ectV 95Sまだ買えてない。
おいまだか
おいまだか
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:26:40.37ID:g/W8WsR6 叩くねぇ
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:26:42.77ID:BVs7RxXa 連日高値更新しても半分以上戻してるし焦るこたない
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:27:04.88ID:DvMgrDg9 150行く予想の人は105ラインからの爆下げシナリオないの?
603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:27:52.81ID:2cJMml/H やめて!大口の特殊能力で95万を焼き払われたらショーターの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い死なないでショーター!証拠金維持率はまだ残ってる。ここを耐えれば、ロンガーに勝てるんだから!
お願い死なないでショーター!証拠金維持率はまだ残ってる。ここを耐えれば、ロンガーに勝てるんだから!
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:28:01.68ID:gvP+EKMY >>602
ビットコインに常識求めるな
ビットコインに常識求めるな
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:28:24.47ID:zcLfNkA1 しにって
つーかころされてる
つーかころされてる
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:28:28.33ID:FCrXqMeT 安定の95S
94までは下がるやろ
94までは下がるやろ
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:28:30.41ID:24ljmeNL 朝まで下がります
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:28:32.43ID:Xojt1eYu https://dotup.org/uploda/dotup.org1459325.jpg
前も言ったがやっぱりただの調整だったな
前も言ったがやっぱりただの調整だったな
609承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:28:56.15ID:kkzvAb2d 一気に行かない上げでここまで来たからガラ期待すると殺されるぞ
610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:29:02.32ID:Ns+1ZjPX ここ抜けれたらマジで大きい 頼むぞ、、、
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:29:18.60ID:RDh5uYac 寝ロング大丈夫でちか?
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:29:30.05ID:gvP+EKMY >>608
均等にしてくれないとよくわからん
均等にしてくれないとよくわからん
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:29:43.81ID:rt2e5EiS ダウもプラ転か
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:10.13ID:Jwu+ectV ビットバンクだが買えてなかった。
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:23.40ID:yNXZNkmY 94でロングを30btc増しといた
616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:32.91ID:7iOSQpqb ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:33.89ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:35.16ID:K2Cj/puk619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:43.55ID:Or+va5P2 どこかで一気に暴落するぞ
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:53.11ID:lMPaPkX0 95万行きそうだな
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:58.62ID:ZmuYM9dl 無事ノルマも終わったようだし噴いても後一回かな
また弄りやすくなるまで休憩に入りそう
また弄りやすくなるまで休憩に入りそう
623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:31:22.02ID:RDh5uYac 寝ロングする人いますか?
625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:32:13.38ID:JfdiYLv6 これじゃあゴールド2.0じゃなくてネズミ講2.0じゃねーか
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:32:16.06ID:CxaARHsC 150万は無理でしょ、よくて今月中に130万だと思うな
150万なったとしたらその日で暴落する時だと思う
150万なったとしたらその日で暴落する時だと思う
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:32:25.17ID:MgiSxKfo 8600ドル抜けたのか。こりゃ上に飛ぶぞ。
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:32:28.23ID:yNXZNkmY 明日までに100いく
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:32:47.76ID:q+x59QgP ちきしょうちきしょうちきしょうちきしょうちきしょ
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:32:58.80ID:yNXZNkmY こっから先は握力が試される
631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:33:26.76ID:9onKyJXP わかってない奴多いな〜
ここらで一回下げるぞ
ここらで一回下げるぞ
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:33:36.55ID:zcLfNkA1 チャート良くなってんのわかってっけど買える理由なんもねーじゃん
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:33:39.33ID:NcJvT6MJ 寝ショーター起きたら漏らしますね
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:34:09.31ID:SUnRhkkl もう大して下がらんわ
買いじゃ
買いじゃ
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:34:25.48ID:ICiVj6DK 新規が多いのか?
昔のBTCはこうやってじわじわ押し目なしで上げることが多かったんだぜ?w
死ぬなよしょた
昔のBTCはこうやってじわじわ押し目なしで上げることが多かったんだぜ?w
死ぬなよしょた
636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:34:28.41ID:7kzhMkfE G20直前までアゲアゲよ
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:34:29.79ID:24ljmeNL ビットコインはギャンブル!
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:34:36.45ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:35:11.12ID:0hHD9D+V >>623
するけどちゃんと指数打っておむつはかせるよ!
するけどちゃんと指数打っておむつはかせるよ!
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:35:21.44ID:CxaARHsC チャート見ると今日が騙し上げ最終日で暴落に見えるね
642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:35:26.62ID:Adw6M2/X インチキ横横来てんだから下がらんってw
売りぶとはロスカットされる前に切っとけw
売りぶとはロスカットされる前に切っとけw
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:35:37.09ID:aq/+VPP2 おい噴きあげるぞこれ
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:35:57.65ID:0hHD9D+V ダブルトップ否定したねあがるわ
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:36:08.86ID:g/W8WsR6 ストレッチパワーが溜まってきただろう!
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:36:24.39ID:gvP+EKMY >>641
違うチャート見てる?
違うチャート見てる?
648モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 04:36:25.14ID:FAmMVEfw 握るか離すか困るな (´Д`)
https://i.imgur.com/gaU4DYI.png
https://i.imgur.com/gaU4DYI.png
649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:36:26.10ID:Jwu+ectV 95S買えたけど、あんま下がらんな。
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:36:31.39ID:CxaARHsC 今日9500でその後暴落な気がする
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:36:43.82ID:mIpmZct5 G20で下がる下がるいう奴多いけど
ピッチの分裂も下がる言われつつ直前まで上げ上げだったからな
20までは上がり続けるぞ
ピッチの分裂も下がる言われつつ直前まで上げ上げだったからな
20までは上がり続けるぞ
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:36:49.89ID:RDh5uYac >>640
具体的にいくつで打ちますか?
具体的にいくつで打ちますか?
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:37:08.25ID:RDh5uYac >>624
グッドナイト!
グッドナイト!
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:37:34.26ID:cqomHqsA 集まってくるイナゴがいないのと
上がったときに上で捕まってる奴の撤退があること考えると
もう一度150万くらい行くとは思えないんだけどなあ
上がったときに上で捕まってる奴の撤退があること考えると
もう一度150万くらい行くとは思えないんだけどなあ
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:37:40.56ID:xWA68Ea4 ショート失敗か
最近外してばっかだな
最近外してばっかだな
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:37:44.13ID:0hHD9D+V >>652
損したくないから93.8ってとこかなぁー、、
損したくないから93.8ってとこかなぁー、、
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:37:47.73ID:0W0I430Z いったんショート
90万まで下げていいぞ
90万まで下げていいぞ
659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:37:55.95ID:DvMgrDg9 98に近いとこまで行くんかな
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:37:58.60ID:yNXZNkmY きょう8時ちょうどに全財産つかってロングぶっこむわ
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:38:31.33ID:RDh5uYac662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:38:34.85ID:/pQ+JmPZ またチャレンジだ
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:38:40.17ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:39:17.20ID:aaDA7shw ダウ暴落してるけど、大丈夫?
665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:39:46.08ID:htOM2PqE 下げ材料残ってるし安心してショートだな
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:40:08.43ID:FCrXqMeT やな予感したからリカク
なんか怖いお
なんか怖いお
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:40:21.23ID:AZhV5UNg 天国の階段の様な分足
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:40:22.13ID:BVhtpV7g 大口があそんでるだけ
出来高ゴミ
出来高ゴミ
669承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:40:30.71ID:Jwu+ectV ショートみんないかんの?
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:40:37.23ID:gvP+EKMY >>664
寧ろダウから2%程金が流れてきてる
寧ろダウから2%程金が流れてきてる
671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:40:40.98ID:CxaARHsC 俺は100万超えたわーってなって103〜105でショート入れようかな
110なったらすぐ切るわ
110なったらすぐ切るわ
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:40:45.97ID:rt2e5EiS 4時間足で雲か
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:41:08.20ID:0hHD9D+V >>661
ノイズでけされちゃったらごめんね
ノイズでけされちゃったらごめんね
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:41:14.81ID:rUAzBod0 95万絶対防衛マンいるなーと思ってたら、いつの間にか手前にも防衛マン生えてきてるな
675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:41:20.78ID:DvMgrDg9 93から再度inしまーす
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:42:22.33ID:DvMgrDg9 >>675
訂正 ノーポジ
訂正 ノーポジ
677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:42:27.61ID:/pQ+JmPZ 強敵おるな
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:42:51.44ID:BVhtpV7g 窓埋めするのかな
そこでロングついか
そこでロングついか
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:43:02.84ID:gvP+EKMY ショーターをロスカットさせれれば早いんだが
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:43:08.95ID:X3mmvlmU おかしいやついるしノーポジ安定だろ
681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:43:37.92ID:kCB6UH2Z これ、両面焼きするつもりじゃない?
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:44:17.98ID:R67902bR てかダウ全モじゃねーか
これだと資金がビットコにこれ以上来ないか?
これだと資金がビットコにこれ以上来ないか?
683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:44:23.95ID:zcLfNkA1684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:44:26.57ID:U5kk0tTs 円とドルどっち優先で見とる?
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:45:02.51ID:cxo8eFI3 ガラくるよ
ガラくるよ
ガラくるよ
ガラくるよ
ガラくるよ
686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:45:14.97ID:yNXZNkmY 3連休は上げ↑
なんでかわかる?
なんでかわかる?
687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:45:42.88ID:+F0ZPwz4 下げトレ終わっちまったじゃねーかーーーーー!!!!!
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:45:47.11ID:24ljmeNL 買い支えも空しく落ちたね
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:46:14.10ID:EStv5G6f 両面焼きのターンか
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:46:21.90ID:Y8wfPqwJ これからはビッフラメンテ前に利確しておく必要あるな
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:46:33.12ID:rUAzBod0 一瞬で溶けてたな
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:46:43.59ID:DvMgrDg9 こっからレンジで下がるやつかな
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:47:20.24ID:SUnRhkkl どうせ上がるんでしょ知ってる
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:47:25.99ID:yNXZNkmY 3連休上げの法則知りたい?
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:47:33.44ID:24ljmeNL 売りが強い
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:48:13.27ID:eqTm+cXs 面白くなってきたな
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:48:20.26ID:DvMgrDg9 つよいな 打診買いいれまーす
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:48:34.25ID:FCrXqMeT じゃあ上がるな
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:48:42.82ID:6gTvcFsx700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:49:13.91ID:aaDA7shw きたか?
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:49:28.86ID:BVhtpV7g 高値掴みで苦しい
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
その気持ちわかります
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピン
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:49:43.81ID:TLmuWWtf 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:50:02.98ID:PK/aRSqC 65万チャレンジの可能性はもうないのかね
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:50:11.50ID:nFFpZk8s 草コイン取引所のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知するツールがすごい
数倍値上がり銘柄を的中させてる
https://i.imgur.com/LuiopkT.jpg
https://i.imgur.com/DRRTw6Y.jpg
https://i.imgur.com/6gQLMT8.jpg
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
数倍値上がり銘柄を的中させてる
https://i.imgur.com/LuiopkT.jpg
https://i.imgur.com/DRRTw6Y.jpg
https://i.imgur.com/6gQLMT8.jpg
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:50:36.54ID:HUIfk1SP やっぱり、アメ公買いまくりや…
ショーターはアメ公の養分
100あたりになったら、アメ公は売りまくりそうやな
ショーターはアメ公の養分
100あたりになったら、アメ公は売りまくりそうやな
706承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:50:50.78ID:vs31l9vT 何かみんなビットコイン復活とか言ってるから見てみたらこれwww落ちすぎたからリバってるだけじゃんww
https://i.imgur.com/zXxr3Fw.png
https://i.imgur.com/zXxr3Fw.png
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:52:01.29ID:nA0wp3uB 両面焼きもありそうだし焦って買い入れなくても思うけどね
ばりばり仕手筋なんだから慎重になるくらいでちょうどいいよ
ばりばり仕手筋なんだから慎重になるくらいでちょうどいいよ
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:52:59.25ID:BVhtpV7g ビットコインは通貨としてはゴミだし
名前変えるべき
名前変えるべき
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:53:17.65ID:6gTvcFsx こんなんあほしかやってないギャンブルじゃはよやめれ
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:53:28.39ID:24ljmeNL 買い支えがすごい
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:54:29.27ID:FCrXqMeT やっぱり落ちたか
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:54:39.33ID:24ljmeNL やっと下がってきたか
はよ下がれや
はよ下がれや
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:55:24.07ID:2EKH8RlH ダウから金流入させるために上げる必要があると思いたい
716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:55:40.90ID:24ljmeNL 下髭つけて下がるんだから急降下来るだろ
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:56:29.47ID:PK/aRSqC どうせまた偽情報とか流してショートでぼろ儲けするやつが現れるだろ
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:56:37.53ID:yNXZNkmY 俺が買い支えてやるよ
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:56:45.65ID:BVhtpV7g こんなゴミ
買うより
他のかうだろ
自演してる日本の大口しか買ってないよ
アメリカマネーはいってたら100超えてるだろ
買うより
他のかうだろ
自演してる日本の大口しか買ってないよ
アメリカマネーはいってたら100超えてるだろ
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:57:22.42ID:BVhtpV7g これだけ煽っても100ととかないとか
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:57:46.88ID:DvMgrDg9 この辺が限界かぁ
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:58:11.14ID:0W0I430Z 94Sしない奴の気が知れん
天井で弾かれればよし 90万Lに繋げればいい
仮に弾かれずに一気に突き抜けたとしても、数日でバブル崩壊するからよし
必勝じゃん
天井で弾かれればよし 90万Lに繋げればいい
仮に弾かれずに一気に突き抜けたとしても、数日でバブル崩壊するからよし
必勝じゃん
723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:58:23.05ID:BVhtpV7g 悪いが手伝うのやめる
おつかれ
おつかれ
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:58:33.79ID:24ljmeNL 買い支えがどこまで続くかな
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:59:11.55ID:Or+va5P2 〔米株式〕NY株、乱高下=ダウの値幅は576ドルに拡大(9日午前11時)
まったく影響なし
まったく影響なし
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:00:21.73ID:U5kk0tTs 4h足雲抜けたら現物買う
728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:00:46.89ID:Jwu+ectV 95で無事S出来たし、そろそろ諦めて下いけや。
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:01:30.68ID:7BbSAikv 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:01:35.65ID:0W0I430Z ここから下げるけど92で利確しない勇気が必要だ
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:02:12.95ID:BVhtpV7g >>725
馬鹿だろプラスだよダウも
馬鹿だろプラスだよダウも
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:02:47.26ID:4Jc1ajz/ でもここって後出しで批判するだけだよな
昨年こうなるって予測した奴誰がいたよw
売り時みんなミスってる仲間なんだから仲良くしろよw
昨年こうなるって予測した奴誰がいたよw
売り時みんなミスってる仲間なんだから仲良くしろよw
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:03:55.48ID:gZHyIGCV 時間足が陽線で踏ん張ったな
こりゃ下げる気ないわ100万にショート指して寝る
こりゃ下げる気ないわ100万にショート指して寝る
735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:04:31.98ID:kkzvAb2d そろそら来るはず
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:05:18.62ID:yNXZNkmY イングーー
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:05:18.64ID:FCrXqMeT 久しぶりに10分1万上げ見れるか?
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:05:50.23ID:ad0a3Gz7 おい噴きあげるぞこれ
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:06:09.32ID:kzfLVaH8 専門家ですら200万予想なんてほぼしてなかったからな
バブルっすわ
バブルっすわ
740承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:06:14.12ID:q+x59QgP あああああああああああああああああああああああsdじょ
741承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:06:54.42ID:jnRoW9VN いけえええええええええ
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:07:02.72ID:q40FRIp4 ここ超えたら日足でも上げトレンドになるね
743承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:07:03.25ID:yNXZNkmY 俺が本物のバブル見せてやんよ
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:07:34.23ID:/pQ+JmPZ 抜けれないね
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:07:35.75ID:yNXZNkmY 買い追加
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:07:49.22ID:YRjiJDWP スレの雰囲気が躁鬱病患者みたいで草
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:08:08.58ID:yNXZNkmY 予告
5時半から祭り始まるで
5時半から祭り始まるで
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:08:35.72ID:qS/u8DJa おいおいマジで落ちてこないのかよ
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:08:36.70ID:AZhV5UNg バク上げも4時間足ならペラペラだな、なんか分かってきたよ
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:08:38.39ID:6TA2CGmn まだ下がってねーのかよ
こんなんじゃ入れねーよ春日
こんなんじゃ入れねーよ春日
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:08:49.07ID:CxaARHsC 110万超えないと下向トレンド中の騙し上げレベル
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:08:51.10ID:0W0I430Z このラインは堅いから簡単には抜けん
一度下がって反動をつけろ
一度下がって反動をつけろ
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:09:34.50ID:Ns+1ZjPX めちゃくちゃ硬いけど抜きたい意思は感じるな
754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:09:36.31ID:qif/OetN まだだね
ここでパワー溜めて一気に行くよ
ここでパワー溜めて一気に行くよ
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:09:48.61ID:Hp+66AGE このスレガイジの巣窟や
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:09:51.41ID:DvMgrDg9 眠くなってきた 利確ポイント教えてくれ
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:09:54.69ID:Or+va5P2 100まで行きそうなので買い増しした
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:10:01.50ID:/pQ+JmPZ 蓋とれないかな
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:10:03.78ID:8zOWpwGf 95万ぶち抜いて勢いつけてけ
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:10:08.71ID:ANGvw249 いけいけー!
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:10:41.37ID:JYpfdo/p >>747
どっちの意味の祭りや
どっちの意味の祭りや
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:10:55.45ID:24ljmeNL しっかり蓋しとけ
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:10:55.89ID:DvMgrDg9 もりあがってまいりました。5時だぞ
765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:10:57.35ID:BVhtpV7g こう言うときは
別口座でショートしておしめ作って
ショートの利確とロングであげて
ロスカ養分にぶち上げが効果ある
別口座でショートしておしめ作って
ショートの利確とロングであげて
ロスカ養分にぶち上げが効果ある
766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:11:08.51ID:aZ0l4J+i ここ最近、土曜日に上げて、日曜に下げてる。
これまめな。
これまめな。
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:11:25.77ID:/pQ+JmPZ 買え買え
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:11:26.27ID:DvMgrDg9 もりあがってまいりました。5時だぞ
769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:11:26.29ID:fB7XC7Y8 ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:11:29.67ID:MBxQjRl/ 今起きた なんかすごいことになってんね
771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:12:09.45ID:yNXZNkmY みんなで時間きめて買い注文殺到させてショーターのロスカ誘発させようぜ!
5時半集合な!
5時半集合な!
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:12:12.04ID:Ns+1ZjPX 早朝に上がるとか珍しいな
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:12:48.13ID:CxaARHsC ただのレンジとも言える
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:12:56.67ID:A9ybY9oe ここで長期のトレンド転換したとしても、その後上に下に揉み合う展開なら
爆上げ相場にはならないな。
新たなイナゴ、新規参入者がまた群がってくるには
明確にまた綺麗な急騰をしたぞ!
っていうチャートが必要。
大口が買い支えるかどうか。
爆上げ相場にはならないな。
新たなイナゴ、新規参入者がまた群がってくるには
明確にまた綺麗な急騰をしたぞ!
っていうチャートが必要。
大口が買い支えるかどうか。
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:13:04.03ID:24ljmeNL もう朝か
手仕舞の時間だな
手仕舞の時間だな
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:13:09.96ID:4miv84aI 今起きた奴は全力で買えwwwwwwww
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:13:27.39ID:/pQ+JmPZ 重い重い蓋されとる
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:13:29.09ID:iqs134kB ビットコインで革命が起きる
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:13:52.34ID:BVhtpV7g780承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:13:52.90ID:2cJMml/H 始まったな
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:14:28.88ID:24ljmeNL また下髭つけて下げてる
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:15:25.10ID:q40FRIp4 跳ね返されても抜けてもフルレバで追いかけれるようにノーポジで高みの見物
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:15:31.24ID:Adw6M2/X 4時間足でバンドウォーク初動
今日明日で9100 10000
再来週には13000超え
私言いましたからね
今日明日で9100 10000
再来週には13000超え
私言いましたからね
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:15:32.57ID:/pQ+JmPZ 落ちてきたなんだよこれw
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:15:47.55ID:Yo0asJiM おい大口ここ見てるんだろ?全財産投げて買えや
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:16:19.27ID:BVhtpV7g 窓埋はギリギリ完了かな
787承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:16:22.98ID:0wEqs8EQ ノーポジ正解ですわ
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:16:52.51ID:DvMgrDg9 追加いきましたよ
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:17:05.75ID:kzfLVaH8 汚い時足
仕立て屋来てるのか?
仕立て屋来てるのか?
790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:17:10.33ID:BVhtpV7g 鯖どこだよ
791モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 05:17:44.10ID:FAmMVEfw もう5時か (´・ω・`)
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:18:00.84ID:1/3PnBYy おら証拠金たんまりぶち込んでロング入れたんださっさと買えよクソ大口
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:18:57.36ID:q40FRIp4 下だな
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:18:58.38ID:BVhtpV7g パンプ宣言すると
反対売買でころしにすることあるぞ
普通に買い煽りだけしとけ
反対売買でころしにすることあるぞ
普通に買い煽りだけしとけ
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:19:06.73ID:7ucWfI0I796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:19:10.64ID:DvMgrDg9 なんか足が冷たい
797承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:19:15.01ID:PMGPnJqa798承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:19:18.14ID:dD0NFZuq ここでワイも買うで
オラ貴重なイナゴが来たぞここで焼いたらもう二度と上がらねえからな100まで上げろよコラ
オラ貴重なイナゴが来たぞここで焼いたらもう二度と上がらねえからな100まで上げろよコラ
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:19:51.90ID:72PKWLSM この辺レンジでいいよ。
200万とかいくとレバレッジ効かせても玉少なくなるからつまんねーよ。
200万とかいくとレバレッジ効かせても玉少なくなるからつまんねーよ。
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:20:09.42ID:NcJvT6MJ 厚い雲を突き抜けたら100万普通に超えていく
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:20:10.58ID:BVhtpV7g >>799
わらた
わらた
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:20:19.95ID:yNXZNkmY あと10分
もうすぐ爆上げ祭りはじまるよーーー
もうすぐ爆上げ祭りはじまるよーーー
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:20:22.25ID:w/zVseAX 100枚ロングで
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:20:54.53ID:BVhtpV7g 成りで売ってるやつがわいた
805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:21:00.36ID:K2Cj/puk806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:21:06.72ID:HflXRVUB わかりやすく買い煽りが増えてきたな
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:21:13.68ID:VLL/Lsm7 こんな時間にこんなとこで煽って効果あるんか?
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:21:25.79ID:nnLZFkHR これは抜けたと見せかけて落とす奴
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:21:28.13ID:K2Cj/puk 労働者階級を脱するにはこれしかないんだからな
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:21:29.73ID:1/3PnBYy >>797
そうだぞ、俺がロング仕込んだんだお前も買えよ
そうだぞ、俺がロング仕込んだんだお前も買えよ
811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:21:38.39ID:U5kk0tTs 上げと95万まで言い当てたプロはさすがだ
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:21:38.43ID:w/zVseAX 今成立した100枚L
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:21:47.83ID:RNhTlVCk なんでビットコインすぐ死んでしまうん?
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:22:10.99ID:Vg6+x92r 買い煽り増えたら下行く
逆もしかり
逆もしかり
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:22:18.90ID:BVhtpV7g 200まいとか300枚の見せいた来たぞ
パンプ宣言すると変なのわくからやめろ
パンプ宣言すると変なのわくからやめろ
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:22:24.21ID:yNXZNkmY あと8分
買い注文準備急げ
買い注文準備急げ
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:22:36.01ID:BVhtpV7g 売りのみせいた
819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:22:38.11ID:rxeYCFzR 確かにこんな時間に煽りw
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:23:05.59ID:7ucWfI0I >>805
その欲望の成れの果てが今の半値でもあるけどね
その欲望の成れの果てが今の半値でもあるけどね
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:23:10.31ID:K2Cj/puk 買い煽りじゃなくて
値段が上がれば人が増えるのは事実だからな
しかも一度話題になったものだから今度は参入しやすい
バブル崩壊を経験してるから無茶買いも減る
値段が上がれば人が増えるのは事実だからな
しかも一度話題になったものだから今度は参入しやすい
バブル崩壊を経験してるから無茶買いも減る
824モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 05:23:10.63ID:FAmMVEfw >>809
中には生活水準がさらに下がった人も居るけどね
中には生活水準がさらに下がった人も居るけどね
825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:23:23.10ID:BVhtpV7g 手伝わないよ
変なの来たらまずいし
変なの来たらまずいし
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:23:29.87ID:2LbXHlLf ここで煽っても影響力無いんだろ?じゃあ煽ってもええやん
何か不都合でもあるん?
何か不都合でもあるん?
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:23:32.90ID:Jwu+ectV しつけーんだよ。
大口め。はよ諦めろや。
テメーの資産じゃこの壁突破できねーんだよ。
大口め。はよ諦めろや。
テメーの資産じゃこの壁突破できねーんだよ。
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:24:04.90ID:BVhtpV7g >>828ひとりでやってろ
パンプ宣言すると殺しに来るやついるし
パンプ宣言すると殺しに来るやついるし
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:24:19.42ID:U5kk0tTs ラインとソフトバンク来るまでに全力で仕込んどかないとな
833モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 05:24:40.67ID:FAmMVEfw 世間では三連休だからか深夜でも勢いあるね
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:24:53.28ID:BVhtpV7g835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:24:57.31ID:1/3PnBYy そんな売りじゃ俺をロスカできねーぞカス
維持率900%舐めんなよカス買いまくったるわ
維持率900%舐めんなよカス買いまくったるわ
837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:25:17.00ID:BVhtpV7g パンプ宣言するなよ馬鹿が
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:25:41.88ID:mFHZ0cli 確かに三連休だからか 深夜下がらんの なるほど起きてたのは時間の無駄のようですね
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:25:49.25ID:Jwu+ectV >>811
俺含めて皆んな言ってたぞ。
俺含めて皆んな言ってたぞ。
840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:26:07.56ID:yNXZNkmY あと4分
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:26:16.31ID:FCrXqMeT 結局ヨコヨコやんけ!しょーもな!
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:26:20.09ID:rxeYCFzR ダウは沈んでます
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:26:22.32ID:7ucWfI0I844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:26:37.87ID:K2Cj/puk >>821
そう、だから今度は徐々にあがっていくよ
SFDも導入されたからね
(現物で1枚買えない)貧者のFXロングが現物を押しあげる展開も減る
結局12月の狂気が全ての原因だからな
本当のペースなら12月は120万更新して大盛り上がり
1月は調整で80万まで下落して
2月で上昇今頃145万円くらいのはずだったんだよ
全ては12月のせいで狂った
利益確定してりゃ税金でも死んだ
俺も今の所得は12月の利確よりも少ない。税金で軽く死んだ
本当に12月クソだった
そう、だから今度は徐々にあがっていくよ
SFDも導入されたからね
(現物で1枚買えない)貧者のFXロングが現物を押しあげる展開も減る
結局12月の狂気が全ての原因だからな
本当のペースなら12月は120万更新して大盛り上がり
1月は調整で80万まで下落して
2月で上昇今頃145万円くらいのはずだったんだよ
全ては12月のせいで狂った
利益確定してりゃ税金でも死んだ
俺も今の所得は12月の利確よりも少ない。税金で軽く死んだ
本当に12月クソだった
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:26:39.57ID:1/3PnBYy ホラホラホラ、死んじゃうよ?
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:26:46.89ID:mFHZ0cli ふっつうにさげだわ 寝るからな 売られるよ
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:27:09.22ID:5CyYXKHv 高値で買ったロンガーが焦ってるようにしかみえんw
848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:27:14.17ID:MBxQjRl/ んーS入れるか迷う
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:27:24.32ID:GjlabeVo ロンガーしねえええええええ
850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:27:48.08ID:JYpfdo/p 下がるとしか思えないんだがワイのセンスがないんか?
851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:27:55.08ID:Q7PqibIB ここの下がり方で全てが決まるわけやな…
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:27:59.36ID:yNXZNkmY あと2分
853モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 05:28:09.44ID:FAmMVEfw854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:28:17.94ID:rxeYCFzR 5時のプチ上げ演出は毎回あるから
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:28:22.61ID:yNXZNkmY 買い注文準備いれたか?
いくぞ
いくぞ
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:28:28.16ID:A9ybY9oe857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:28:31.71ID:Jwu+ectV >>850
お前はセンスあるぜ。
お前はセンスあるぜ。
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:28:32.88ID:BVhtpV7g わらえる500枚ぐらいうりが
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:29:07.12ID:yNXZNkmY あと1分
くるぞくるぞ
くるぞくるぞ
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:29:17.01ID:1/3PnBYy オラオラオラ買うデェ
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:29:17.20ID:nnax7Kvx キター、ダウンヒル最速ッ!
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:29:18.70ID:BVhtpV7g 馬鹿がパンプ宣言するからへんなのわいた
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:29:22.65ID:atzm9B3L 売り入れるわ
864モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 05:29:40.08ID:FAmMVEfw865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:29:58.24ID:yNXZNkmY イングーーーーーーッ!!!wwwww
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:30:04.53ID:r9VSMWwS ほーっほっほっ
そろそろさげますよ
私の保有率は52%ですからね
そろそろさげますよ
私の保有率は52%ですからね
867承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:30:06.50ID:dsRfyTGB イクゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
くこでS
くこでS
868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:30:33.87ID:qKJZwc/5 アホの子の人は8800ドルって言ってたけどずばりだな。何見てんだろ
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:30:41.83ID:DvMgrDg9 どーーん
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:30:47.99ID:24ljmeNL 世界のショーター達が上げるなって言ってるわ
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:31:01.21ID:FCrXqMeT 94-95ヨコヨコ
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:31:39.51ID:PAarlXng なんかジャパプレつきはじめたな
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:31:45.80ID:AZhV5UNg >>809
カイジみたい
カイジみたい
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:31:48.83ID:QHyic5tV 一人香ばしいやつがいて草
875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:31:49.24ID:r9VSMWwS 下がると言っているのよ私のゴーストが。
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:31:56.12ID:1/3PnBYy 逆張りすんじゃねぇ!吹き上げろ!マシマシや!
879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:32:38.38ID:mFHZ0cli もう8000と 87001ヶ月レンジ君でいいよ
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:32:43.83ID:JYpfdo/p punpおじさんID変えてるんだろうなー
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:32:48.45ID:2cJMml/H よし、朝風呂入ってから考えるわ
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:32:49.88ID:Jwu+ectV >>870
みんな心は一つだ。
みんな心は一つだ。
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:33:14.62ID:pEXrftSk アホな子結構当たるな
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:33:26.76ID:U5kk0tTs ダメリカタイムの下げ法則崩れるのか
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:33:45.06ID:BVhtpV7g パンプ宣言すると殺しにくるやついるからやめろ
草たちがうんだぞ
草たちがうんだぞ
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:34:10.77ID:JYpfdo/p >>884
で?買い支えしてるわけか?
で?買い支えしてるわけか?
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:34:28.80ID:5WS0mUCU https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518173150/
89万付近からの煽りワードを振り返る
697 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:48:05.36 ID:Ozs1Q9J3 [5/10]
>>674
ほんこれ。
意図的にに大口が買い支えてるだけで
一般人は殆ど買ってないはず。
737 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:54:43.88 ID:Ozs1Q9J3 [7/10]
>>721
安心しろ。
95万の壁が硬すぎて爆上げなんて絶対ないと断言出来るから。
752 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:57:24.90 ID:Ozs1Q9J3 [8/10]
この状況で買い煽りしてる奴は
去年の安いとこで買ってて出来るだけ高い値で
逃げたい奴ばっかだから、騙されるなよ。
【絶対ないと断言できるから】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
買いで入ってリーマンショックにやられ切り返しで売に入って盛大に往復ビンタの人と感じが似てる
ワードのヒント チャート的には 大口が 大人が 絶対ない
89万付近からの煽りワードを振り返る
697 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:48:05.36 ID:Ozs1Q9J3 [5/10]
>>674
ほんこれ。
意図的にに大口が買い支えてるだけで
一般人は殆ど買ってないはず。
737 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:54:43.88 ID:Ozs1Q9J3 [7/10]
>>721
安心しろ。
95万の壁が硬すぎて爆上げなんて絶対ないと断言出来るから。
752 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:57:24.90 ID:Ozs1Q9J3 [8/10]
この状況で買い煽りしてる奴は
去年の安いとこで買ってて出来るだけ高い値で
逃げたい奴ばっかだから、騙されるなよ。
【絶対ないと断言できるから】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
買いで入ってリーマンショックにやられ切り返しで売に入って盛大に往復ビンタの人と感じが似てる
ワードのヒント チャート的には 大口が 大人が 絶対ない
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:34:31.56ID:mFHZ0cli アキラメロン これは下だ もう10枚増やしたかったが まぁええわ 寝る準備するわ
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:35:06.59ID:NR/sVbd1 >>889
逃げないならコテハン付けてよ
逃げないならコテハン付けてよ
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:35:28.55ID:r9VSMWwS ショタの何が悪いか!
貴様はいいそうやってわめいていれば気分も晴れるんだからな。
貴様はいいそうやってわめいていれば気分も晴れるんだからな。
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:35:39.45ID:n9Ps7+HD まさか今ので本当に買ったリアルガチガイジおりゅ?w
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:35:42.75ID:S6jIVOmh >>889
臭いからもうお前黙ってろよ
臭いからもうお前黙ってろよ
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:35:56.88ID:1/3PnBYy 俺が買ってやったんだ下がる訳ねーだろ、お前らも一緒に大海原に行こうや😁
900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:04.44ID:mFHZ0cli こっからの下げははえーぞ 8600明確に割れ始めたら そこからは最速
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:14.23ID:lM+8dOO/ 爆上げくっぞ
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:26.13ID:nmcJw7lK ショート入れて寝てたらなんか上がっとる
しかもストーブ前で寝てたら火傷して膝に水ぶくれ出来てしまって痛い
しかもストーブ前で寝てたら火傷して膝に水ぶくれ出来てしまって痛い
904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:28.29ID:DvMgrDg9 足がさむいでーす
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:29.63ID:U5kk0tTs 日本時間ここ10日中9日午前中下げ、その1日も微上げ
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:40.34ID:GbRDoUof この粘り方は上に行きそうな気がするね
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:44.34ID:ICiVj6DK ついにじゃぱんぷれみあむか
ばぶる
ばぶる
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:45.23ID:yNXZNkmY 夕方にかけて爆上げやろなあ
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:49.81ID:VLL/Lsm7 全世界がパンプくんのために下げます
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:51.01ID:RNhTlVCk 素人童貞が語る
これは勃起
これは勃起
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:36:59.67ID:FCrXqMeT 上がって欲しいニャン( ・᷄ὢ・᷅ )
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:37:14.29ID:q40FRIp4 8700でショートしたから8600割れたら寝る
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:37:25.97ID:+cAFOMv3 >>809
やっぱり必死なやつってこの手の養分なんだなぁーw
やっぱり必死なやつってこの手の養分なんだなぁーw
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:37:47.03ID:Vg6+x92r 3BTCで買い支えか
おもろいね
おもろいね
915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:37:50.34ID:r9VSMWwS さて、んこして寝よ
918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:39:10.18ID:24ljmeNL きたねえチャートだ
920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:39:14.19ID:mFHZ0cli 8200くらいでもっかいろんぐとりたいわ そこまで下がってちょんまげ
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:39:35.53ID:VLL/Lsm7 376 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/10(土) 03:36:26.75 ID:yNXZNkmY
俺の96L早く救出して〜〜
ただのナンピンじゃねーかw
俺の96L早く救出して〜〜
ただのナンピンじゃねーかw
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:39:47.48ID:TD4KurwQ ブチギレで草
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:40:07.86ID:mFHZ0cli うん 寝るね これ起きてマイナスなってたら 引退もんだな それだけ自信ある 昼まで下げ基調
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:40:18.21ID:Vg6+x92r >>922
やめたれwww
やめたれwww
927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:40:41.22ID:BVhtpV7g >>922
ゴミか
ゴミか
928モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 05:40:48.98ID:NR/sVbd1 >>922
みんな知ってた
みんな知ってた
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:41:16.11ID:q40FRIp4 8600切ったから俺も昼まで寝る
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:41:25.31ID:PMGPnJqa 今日はいつも相場動かしてる大口がいないからこんな動きなのか。
週末だし風俗にでもいってんのか
週末だし風俗にでもいってんのか
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:41:27.40ID:yNXZNkmY ナンピンのなにが悪いんだよ
あんたまじで性格悪いな
あんたまじで性格悪いな
932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:41:32.82ID:DvMgrDg9 >>922
はよあげてクレヨン
はよあげてクレヨン
934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:42:01.30ID:1/3PnBYy >>922
はよ上げろよ
はよ上げろよ
935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:42:15.03ID:yNXZNkmY まじクズしかいねーなこのスレ
日本人のクソ根性煮しめたようなとこだわ
日本人のクソ根性煮しめたようなとこだわ
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:42:35.34ID:8QF+9jk5 三尊馬鹿は一時間足の押し目の所で三尊連呼してたな
アホとしか言いようがない
アホとしか言いようがない
937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:42:39.54ID:yNXZNkmY もう寝ますバイバイ
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:43:05.54ID:5WS0mUCU 切り返しでいままでは下髭が青だったけど
今回は赤なのね
はいはい テクニカル的には↑
今回は赤なのね
はいはい テクニカル的には↑
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:43:11.97ID:BVhtpV7g 海外先に萎えてるな
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:43:19.05ID:PMGPnJqa さがら〜な〜い、さがら〜な〜い、この想いを〜おお
遊戯王
遊戯王
942承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:43:24.29ID:mFHZ0cli 早く明確に8600割ったと言えるラインに落ちてクレメンス 安眠したいんご
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:43:53.14ID:hKCveHuI ビットコインには上がってもらわんとアルトが沈黙だ
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:44:23.28ID:1/3PnBYy アカーン!萎えるんじゃない!
946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:45:26.09ID:RNhTlVCk 下げるつもりならここで一気にくる
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:45:36.23ID:mFHZ0cli まぁ向こうはそろそろおやすみの時間やろ いい感じで金ひけてくるはずやで つまり下や
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:45:59.85ID:yYgeT662 レンジで遊ぼうと思ったけど、上にいかないな
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:46:21.85ID:AZhV5UNg >>935
数日待てば助かるてばよ
数日待てば助かるてばよ
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:46:22.91ID:7YwySu7T とお前らが言うんなら上げやな
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:46:27.56ID:pZOMqeps 爆上げくっぞ
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:46:35.83ID:BVhtpV7g ステラ買っておくか
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:46:41.83ID:1/3PnBYy もしも下げたら痛さ爆発でマジギレするぞ😡
954モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 05:47:22.74ID:FAmMVEfw ヨコヨコしはじめたしどっちに行くのかな
955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:47:33.07ID:24ljmeNL もう買いは諦めてはよさげろや
956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:47:41.82ID:BVhtpV7g パンプオジサン狩って再浮上?
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:47:44.04ID:mFHZ0cli >>952
ステラなんかあるのすけ?
ステラなんかあるのすけ?
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:48:29.34ID:qif/OetN >>868
4時間足のレンジ
4時間足のレンジ
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:48:40.94ID:9onKyJXP ここらで一旦80台にもどるね
今のBTCにしては高すぎる
今のBTCにしては高すぎる
960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:49:08.70ID:FCrXqMeT ダウ登り竜やんけwwワロた
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:49:13.35ID:BVhtpV7g962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:49:24.82ID:2cJMml/H 上がってきてるな
963承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:49:52.51ID:1/3PnBYy >>959
嘘だッ!🤯
嘘だッ!🤯
964承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:50:02.10ID:yNXZNkmY 6時ちょうどに爆上げきそう
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:50:15.60ID:45nHLCe2 ちょうどどっちに行くか方向性も決まってない時間にポジとるなよw
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:50:22.81ID:BVs7RxXa finexのステルス壁何枚あるんだw
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:50:29.58ID:VLL/Lsm7 寝てないんかい
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:51:04.10ID:JYpfdo/p >>964
おじさんさっき5時半って言ってたのにー(´ω`)
おじさんさっき5時半って言ってたのにー(´ω`)
969モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 05:52:25.37ID:FAmMVEfw >>964
下手な鉄砲かず内当たるってか?
下手な鉄砲かず内当たるってか?
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:52:45.44ID:24ljmeNL 諦めたか
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:52:47.55ID:MBxQjRl/ 下がるかな
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:53:02.78ID:BVhtpV7g パンプオジサンのポジション焦がしたくなった
973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:53:55.95ID:yNXZNkmY あと7分
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:54:06.48ID:yNXZNkmY ロング仕込みまくれ
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:54:22.66ID:RCIfvNNU ビットコインこれからどんどんあがりますね!
楽しみです。今が本当買い
楽しみです。今が本当買い
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:55:24.69ID:JYpfdo/p なんか新しいタイプの買い煽りで草
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:55:33.42ID:RCIfvNNU 又直ぐ回復するからビットコインは今がチャンスだすな。
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:55:36.87ID:RNhTlVCk このスレ翔太しかいねーだろ
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:55:57.84ID:7YwySu7T ノーポジやぞ
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:56:05.00ID:2xoPV0da Bibox のイーサ高騰しすぎじゃない?
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:56:19.66ID:nnax7Kvx ヒエェええょぇ
983承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:56:27.95ID:rxeYCFzR ダウ下げ?
984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:56:28.12ID:kCB6UH2Z 4000まいうられた
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:56:35.47ID:qE52spbP 下町ボブスレー上げ
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:56:54.35ID:WpKrKb1m 大口売られたな
987モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 05:56:54.46ID:FAmMVEfw988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:57:11.09ID:Q/vTxL9J みんな株に移してるのか!
下がってるじゃないか
下がってるじゃないか
989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:57:21.92ID:1/3PnBYy なんだかナァァァアッ🤬
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:57:27.79ID:RCIfvNNU 中国🇨🇳に大打撃されたが、又対策考えてるみたいだし、200万更新するのも時間の問題!🤲
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:57:42.30ID:HflXRVUB はい撤収
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:58:12.10ID:5OKNwf5y 上がるわけない
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:58:16.33ID:BVhtpV7g トヨタ株美味しいです
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:58:17.17ID:yNXZNkmY あと2分
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:58:26.59ID:PAarlXng なぞFX支えはなんなんだ
こんな中途半端な場所で
こんな中途半端な場所で
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:58:30.50ID:1/3PnBYy いや上がるぞ
998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:58:33.46ID:RCIfvNNU 時代に乗るべきなだけじゃね?
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:58:35.28ID:1uA6Ma/X こわいわーこんなん
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:58:42.34ID:7YwySu7T あ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 27分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 27分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]