WAVES CLIENT インストールしてあったw
昼間色々答えくれた人ごめんなさい
4月に入れててリースしっぱなしで知らないトークンだらけww

自分は今の提灯相場落ち着いたら買おうかな
今買ってもいいけど、、、できれば2000枚以上

BTCが日足ネックラインしっかりとした逆三尊形成するようならWAVESだけじゃなく仮想通貨全体がヨコヨコしながら上がっていくような気がする

去年の年末みたいなバブリーな動きは期待しないかなぁ