前スレ
【ワベス】WAVESプラットフォーム総合3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508263371/
【ワベス】WAVESプラットフォーム総合4【DEX】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:42:29.84ID:peksj6+d2承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:43:11.74ID:peksj6+d 公式サイト、クライアントのダウンロードはここから
https://wavesplatform.com/
ブロックエクスプローラー
https://wavesexplorer.com/
ブロックチェーン解析情報一覧、稼働中のリース先状況も確認できる
http://dev.pywaves.org/generators/
取引所一覧、coinmarketcap.comのリストで確認
https://coinmarketcap.com/currencies/waves/#markets
公式動画
https://youtu.be/3pjMueirxGU
https://wavesplatform.com/
ブロックエクスプローラー
https://wavesexplorer.com/
ブロックチェーン解析情報一覧、稼働中のリース先状況も確認できる
http://dev.pywaves.org/generators/
取引所一覧、coinmarketcap.comのリストで確認
https://coinmarketcap.com/currencies/waves/#markets
公式動画
https://youtu.be/3pjMueirxGU
3承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:47:40.10ID:peksj6+d DAT落ちしてたので立て直しました
2018/02/10(土) 03:18:12.85ID:EWkBG07J
お疲れ様です
2018/02/10(土) 05:54:49.52ID:lhLq/b8/
乙
公式動画いいな
一昔前のAppleのCMっぽさは少し感じるけど
公式動画いいな
一昔前のAppleのCMっぽさは少し感じるけど
2018/02/10(土) 10:08:01.90ID:yjJOOv2Y
早速デスクトップアプリ使ってLACC売ってお小遣い〜。
liquid(液体)強いなぁ。総発行100万だしWCTやMRTより貴重になりそう。
WCTホルダーだけでなくワベスホルダーにもまた配って欲しいわ。
用途は流動性に貢献なんちゃらで良くわからんがw
今年はワベスの政治力が発揮される年になりそう。
liquid(液体)強いなぁ。総発行100万だしWCTやMRTより貴重になりそう。
WCTホルダーだけでなくワベスホルダーにもまた配って欲しいわ。
用途は流動性に貢献なんちゃらで良くわからんがw
今年はワベスの政治力が発揮される年になりそう。
2018/02/10(土) 12:24:17.95ID:LK1RHYUX
わべ
2018/02/10(土) 12:35:09.71ID:LK1RHYUX
liquid +400%でワロタ
なんか材料あるの?
ただでもらった20リキッド嬉しいわ
なんか材料あるの?
ただでもらった20リキッド嬉しいわ
2018/02/10(土) 13:22:01.60ID:yjJOOv2Y
liquidゴチ
2018/02/10(土) 15:15:31.88ID:KEB8/d4u
マジカー。ちょっと前にうちゃったよ。
待てば良かった。
でも、waves dexでこういうの狙うのも面白いね。
待てば良かった。
でも、waves dexでこういうの狙うのも面白いね。
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:14:24.79ID:0JTX16Px リースって年率でどれくらいもらえるの?
2018/02/10(土) 21:28:12.59ID:yjJOOv2Y
リースはMRT配布が終わって
今ショボイから面倒ならやらなくても良いレベルかな。
今リースするならwavesnode.net一択かと。
モバイルeスポーツプラットフォームの
rewardmobがフルノードやってるので(MobileGOは何処行ったw)
そのうち独自トークン配布してくれたら良いんだが。
今ショボイから面倒ならやらなくても良いレベルかな。
今リースするならwavesnode.net一択かと。
モバイルeスポーツプラットフォームの
rewardmobがフルノードやってるので(MobileGOは何処行ったw)
そのうち独自トークン配布してくれたら良いんだが。
2018/02/10(土) 21:41:39.34ID:z3d2BiEe
liquidほぼ全モに近くてワロタ
なにがあったんだよ
なにがあったんだよ
14承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:13:51.94ID:0JTX16Px2018/02/10(土) 23:20:30.99ID:LK1RHYUX
年一パーくらい
2018/02/10(土) 23:50:45.70ID:FodC1SGG
これからスマートコントラクトきたら、waves上のICOも本格的に増えそうだから色々貰えそう
17承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:03:00.88ID:8eYjyJq0 Posとは違ってアプリ起動していなくても報酬もらえるから、リースいいじゃん
2018/02/11(日) 02:17:11.12ID:ffv6JDXd
MRTとLiquidは普通の人は売るしか使い道ないの?
WCTは持ってたらいろいろ降ってきたりするのは知ってるんだが。
WCTは持ってたらいろいろ降ってきたりするのは知ってるんだが。
2018/02/12(月) 14:14:13.23ID:BwVjEejR
スマコンカミングスーン
2018/02/12(月) 17:21:24.06ID:uOR32ftC
スマーコンwwwww
2018/02/12(月) 22:37:10.20ID:XXSb69tn
リース先がgoxしたら預けてるワベス消失しますか?
23承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:52:36.00ID:pB1nF/WZ >>21
消失しない
消失しない
24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:55:15.63ID:u17bX17+26承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:44:05.22ID:hZITwLUk 独自トークン面白いけど、DEXに上場されるのって仮想通貨法に引っかかるんじゃないの
27承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:53.62ID:K0jkGbyi スマコンって言ってるけどP2SHの方が近いはず
28承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:08.61ID:K0jkGbyi 今回のではマルチシグやレイヤー2、ライトニング、アトミックスワップなんかが可能になるらしい
一般的に言うスマコンはその後にオフチェーンで実装する予定になってる
一般的に言うスマコンはその後にオフチェーンで実装する予定になってる
29承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:14.48ID:K0jkGbyi ETHのDEXの中でも0xはワベスに似てる
Relayerがmatcherと大体同じ役割かな
ZRXで支払うRelayer手数料ない分ワベスの方がシンプルかもしれない
Relayerがmatcherと大体同じ役割かな
ZRXで支払うRelayer手数料ない分ワベスの方がシンプルかもしれない
30承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:34:44.83ID:wIuC2dda31承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:29:12.80ID:XvbCNFg4 え、ワベスもライトニングに対応するの?十分に早いのに。
2018/02/15(木) 14:11:12.71ID:4It882+P
わ、わべってるやんけ!!
33承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:40:57.50ID:EGiQZSkB 売りが強くなってきた。わべっちゃんがんばれ👍
34承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:45:50.24ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
35承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:00:00.68ID:eoC8hNWA ちょびっとわべってるね!
でもどうせ全戻しするんでしょ?またぬか喜びさせられるんだ。
でもどうせ全戻しするんでしょ?またぬか喜びさせられるんだ。
2018/02/15(木) 17:50:06.94ID:1OBzEX8x
わべってますな
2018/02/15(木) 21:56:00.12ID:FM2+O+Lb
android wallet アプリにアップデートが来てるの今頃気がついた。久しぶりだね。
38承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:21:44.89ID:z0RkHgyV NEMゲートウェイだと!?
2018/02/15(木) 22:24:37.93ID:kbdLr/oW
BCH,DASH,Monero/XMR,Ripple/XRP,NEM/XEM
リップルとネムのゲートウェイが来る。日本的に熱いな。
しかもCCの事件あったからDEXへの関心集まってて
これらを扱ってるDEXはWAVESぐらいだし。
リップルとネムのゲートウェイが来る。日本的に熱いな。
しかもCCの事件あったからDEXへの関心集まってて
これらを扱ってるDEXはWAVESぐらいだし。
2018/02/16(金) 00:21:32.18ID:nXqJ6zB6
NEM要らな
マネロン巻き込むな
マネロン巻き込むな
41承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:44:54.82ID:gjqHl5Jv ワベッさん上げてるなすげー
42承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:01:17.73ID:Kt1bUju6 完全にCC民を取り込もうとしてるよね。日本人にもっと人気出れば良いね。
43承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:04:22.09ID:Kt1bUju6 実は出稼ぎ行ってて、ニュース見て急いで買い戻したのだ。枚数増やせてよかった。
2018/02/16(金) 02:58:06.98ID:bgrXp71/
わべってるなー
2018/02/16(金) 05:52:23.83ID:ciY12vLn
あれ、これもしかしてガチワベじゃないか。
結構強いぞ。
結構強いぞ。
2018/02/16(金) 08:29:01.08ID:MV5Zp6Ee
わべべべべへわ
2018/02/16(金) 11:14:49.58ID:X7u02R6q
ワベッさん売ってリスクに替えた俺無事死亡
2018/02/16(金) 12:17:19.48ID:Q+aSW5pT
30分足とか2時間足で見ると一昨日辺りから滅茶苦茶綺麗なチャートだなって
49承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:32:02.46ID:C5nbao4U ロシアで法案でたことも関係しているのか
50承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:10.25ID:JdVw7+Nm >>47
浮気する男は嫌いだってワベッさんが言ってたよ
浮気する男は嫌いだってワベッさんが言ってたよ
2018/02/16(金) 13:23:13.21ID:ktuLKkM5
昨年末のアルト回復相場でもWAVESが先頭切ってたんだよな
BTCは一回調整しそうだけど今年も楽しめそうだ
BTCは一回調整しそうだけど今年も楽しめそうだ
2018/02/16(金) 13:31:28.12ID:DpbAz5WD
53承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:25:41.46ID:4diZqXU5 バイナンス上場するもその後どんどん沈んでいったワベス君。こんな低い価格はありえない。どんだけ投機勢多いんだよ。過小評価されているコイン代表はWavesで決まり。
2018/02/16(金) 15:31:19.01ID:cGpOyuSc
どこかの取引所と提携してWAVES DEXのユーザー増やすべきでは?
あ、商売敵だから無理か
あ、商売敵だから無理か
2018/02/16(金) 19:31:32.46ID:UQssHUN2
これ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000021504.html
Wavesフルノード動かしてる所だしそのままJPYゲートウェイ+Matcherするかもね。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000021504.html
Wavesフルノード動かしてる所だしそのままJPYゲートウェイ+Matcherするかもね。
56承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:51.33ID:iYE8xE36 期待はするけれど、きっと金融庁の審査降りないよ
57承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:44:08.00ID:4qxFSMr1 http://wavescommunity.com/bchairdrop/
ワベスのBCHエアドロップ情報の詳しい人いますか?ウォレットを新しく作るってどーゆーことっすか?WCTトークンホルダーに配るらしい?
買い直しておいてよかったあー
ワベスのBCHエアドロップ情報の詳しい人いますか?ウォレットを新しく作るってどーゆーことっすか?WCTトークンホルダーに配るらしい?
買い直しておいてよかったあー
58承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:47:00.33ID:4diZqXU5 wctってみんなどれくらい持ってるの?
2018/02/16(金) 23:56:27.44ID:1crW+5GM
割合書いてないけど1000分の1とかかな?あんましやる気せんわ
60承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:39:56.09ID:bjPxkIuJ b.c.hの入ってるアドレス作った!
何回も作り直して、b...c...h...って感じの、順番通りのアドレスを作れた!WCT入れた!22日まで待つ!
小文字だけど、いいんだよね?
何回も作り直して、b...c...h...って感じの、順番通りのアドレスを作れた!WCT入れた!22日まで待つ!
小文字だけど、いいんだよね?
2018/02/17(土) 23:59:25.33ID:TMO1WTer
1wctに対して0.0001BCHかな。千分の一じゃお釣り来てしまう。
63承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:03:50.16ID:tWr+oXET waves上がると思って買ったのに貰えるのはwctに対してか…
64承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:38.27ID:2Fws0Oji65承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:31:07.23ID:2Fws0Oji Trading View ChartにOHLC価格のダウンロード機能追加の話があるみたい
ttps://getsatisfaction.com/tradingview/topics/export_chart_data_including_all_plotted_series
くっそ実装して欲しい
ttps://getsatisfaction.com/tradingview/topics/export_chart_data_including_all_plotted_series
くっそ実装して欲しい
2018/02/18(日) 01:18:39.03ID:5zxZoNqW
文字の大小は問わないみたいよ
2018/02/18(日) 01:51:31.78ID:jJf/1pUo
たかがエアドロップでなんでこんなめんどくさいことせないかんのだ
2018/02/18(日) 03:04:40.09ID:W16yh75t
ウォレットの総数を増やしたいんじゃね?
69承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:00:52.19ID:bPFaVz/q2018/02/18(日) 09:07:01.80ID:bksiHawF
使われないウォレット増やしても仕方ないのに
2018/02/18(日) 10:25:50.12ID:IVr7rlIL
ツイ転載
コインチェック社(顧客保有分)
3111384456XRP ×125円= 3889億円
14213221LSK × 2350円= 334億円
283,381LTC × 18400円= 52億円
434989ETH × 12万円= 521.9億円
122401BCH × 16万8千円=2056億円
twitter.com/yoshinakkuru/s…
5銘柄だけで5003億円
追記
58,116.79284978BTC=666億6172万円
全13銘柄合わせて1兆円超え?
XRP,BCH,NEMを扱う意味合い大きいね。
今月CSVダウンロード対応で勧めやすくなったし
後はスマコン対応とERC20トークン来れば
メイン取引はbinanceとしても
サブ取引はwavesdexで良いと思うわ。
>>68
スマホゲーのリセマラかw
コインチェック社(顧客保有分)
3111384456XRP ×125円= 3889億円
14213221LSK × 2350円= 334億円
283,381LTC × 18400円= 52億円
434989ETH × 12万円= 521.9億円
122401BCH × 16万8千円=2056億円
twitter.com/yoshinakkuru/s…
5銘柄だけで5003億円
追記
58,116.79284978BTC=666億6172万円
全13銘柄合わせて1兆円超え?
XRP,BCH,NEMを扱う意味合い大きいね。
今月CSVダウンロード対応で勧めやすくなったし
後はスマコン対応とERC20トークン来れば
メイン取引はbinanceとしても
サブ取引はwavesdexで良いと思うわ。
>>68
スマホゲーのリセマラかw
2018/02/18(日) 11:32:53.61ID:W16yh75t
いつものわべっさんにもどりそう?
74承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:41.74ID:bPFaVz/q2018/02/18(日) 15:58:08.45ID:QJA8g9sr
https://twitter.com/nils00000/status/964858616564957184
ニルスくん久々に良い仕事したな
マネロン巻き込まれないために具体的にどうするのかも知りたいところ
ニルスくん久々に良い仕事したな
マネロン巻き込まれないために具体的にどうするのかも知りたいところ
76承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:32:46.56ID:bPFaVz/q にるすさんはワベスの姫だからね!彼女(ネカマ)のワベス愛は感動する。春樹風の文章も素敵
77承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:14:01.10ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/20(火) 09:33:30.29ID:wnyscxF+
人の価値に基づいたトークンか。
Valuやタイムバンクのクリプト版みたいなもんか?
Valuやタイムバンクのクリプト版みたいなもんか?
79承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:24:07.51ID:Y1wjwPyp 2月22日にゃんにゃんにゃんの日はBCHエアドロップの日ですぞ!準備出来ましたか?
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:25:25.63ID:Y1wjwPyp ワベろうよ
81承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:11:51.84ID:DuPfNOML ワベスホルダーは死んだのだろうか?
82承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:17:03.77ID:wyQZLAE383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:34:49.57ID:1ABjVeZR もうbotしかいねぇ
2018/02/22(木) 19:43:28.92ID:Bd47lRqd
なんで死ぬ??
85承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:03:44.30ID:DuPfNOML だって誰も会話してくれないんだもん
さみすぃよ
さみすぃよ
2018/02/23(金) 00:18:32.56ID:EzTbbl/h
わべっさん帰ってきたらしいな。
あのまま行ってもよかったんやで。
あのまま行ってもよかったんやで。
2018/02/23(金) 03:43:43.45ID:i3ZIs9QH
エアドロ来たね
雀の涙な上にBCH下げてるしあんまり盛り上がらんなー
雀の涙な上にBCH下げてるしあんまり盛り上がらんなー
2018/02/23(金) 08:54:41.55ID:ZgQm/+G9
宇宙系スタートアップのICOとか出てこないかなー。
2018/02/23(金) 12:16:56.53ID:4UTqIG8P
wavesウォレットを久々に確認したら取引履歴に
15/02/2018 11:53:30 着信転送 チル 3PD1oSE38JnDyKUWxKMACr5WVpuBS2tbgHR 君は 0.001ウェーブ 555.00000000
15/02/2018 2:35:27 着信転送 ペトロキャッシュ 3PLQFhpGWF8U1bUhtjRkhXW3cjAGvR5vxf4 君は 0.001ウェーブ 100.00000000
11/02/2018 5:09:48 着信転送 WAXEX 3PA1KvFfq9VuJjg45p2ytGgaNjrgnLSgf4r 君は 0.01 WNET 0.001000
31/01/2018 23:34:30 着信転送 Tidex 3P573rbsivupoaPafMMWuWvGMKpKckQ3k9H 君は 0.001ウェーブ 23.97
と見た事無いアドレスから何かを受信してるのかと思いきや俺のwavesが全部見当たらないんだけど、これってハッキングされたって事なの?
15/02/2018 11:53:30 着信転送 チル 3PD1oSE38JnDyKUWxKMACr5WVpuBS2tbgHR 君は 0.001ウェーブ 555.00000000
15/02/2018 2:35:27 着信転送 ペトロキャッシュ 3PLQFhpGWF8U1bUhtjRkhXW3cjAGvR5vxf4 君は 0.001ウェーブ 100.00000000
11/02/2018 5:09:48 着信転送 WAXEX 3PA1KvFfq9VuJjg45p2ytGgaNjrgnLSgf4r 君は 0.01 WNET 0.001000
31/01/2018 23:34:30 着信転送 Tidex 3P573rbsivupoaPafMMWuWvGMKpKckQ3k9H 君は 0.001ウェーブ 23.97
と見た事無いアドレスから何かを受信してるのかと思いきや俺のwavesが全部見当たらないんだけど、これってハッキングされたって事なの?
2018/02/23(金) 12:44:54.80ID:4UTqIG8P
ゴメンあったわw
失礼しました
失礼しました
2018/02/23(金) 13:13:03.59ID:4UTqIG8P
92承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:18.74ID:Q9AlFXBc 人の名前じゃなくてトークンのエアドロップだよ
2018/02/24(土) 12:54:46.23ID:uETwCVbV
tezosスレで
wavesバカにされてたけど
やっぱこれゴミなん?
エアドロも大したことなかったし
wavesバカにされてたけど
やっぱこれゴミなん?
エアドロも大したことなかったし
2018/02/25(日) 17:09:03.36ID:lrNkuPtt
数少ない開発と運営の両方がしっかりしてる良いプロジェクトだと思うけどな。
96承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:15:52.94ID:e84JWbq0 日本だと知名度低いけど
堅調だと思う
堅調だと思う
97承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:39:19.13ID:geDSps+L 良いとは思うけどPoSでの利益率が1%なのがね・・・
98承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:44:01.11ID:LlXaOOwy wavesはもらえないけど、他の謎トークンを売ればもう少しあるんじゃない?計算したことないけど
2018/02/27(火) 08:50:44.89ID:wiPO2sgx
その謎トークンとやらはBinanceとか取引所に置いててももらえないよね?
どこに移動させればもらえるのですか
どこに移動させればもらえるのですか
100承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:18:04.27ID:LlXaOOwy101承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:22:46.78ID:geDSps+L 俺的にWAVESの開発者&ホルダーって
「ワベスに・・・。ワベスにスマートコントラクトさえ実装されれば・・・連邦なぞ捻りつぶしてくれるわ」
といってる謎のジオン科学者のイメージ
「ワベスに・・・。ワベスにスマートコントラクトさえ実装されれば・・・連邦なぞ捻りつぶしてくれるわ」
といってる謎のジオン科学者のイメージ
103承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:53:40.55ID:3zk3PmUk あぁガチホします
104道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/27(火) 14:18:11.22ID:T7DGu90i 不思議な通貨だよなぁ
ETHの次に使われてる実績があるのに現状期待だけのリスクより陰に隠れてる
ETHの次に使われてる実績があるのに現状期待だけのリスクより陰に隠れてる
105承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:40:17.78ID:wiPO2sgx106承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:00:07.42ID:geDSps+L107承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:10:32.94ID:hSU5IiIw グーグルクロームでやってるワベスウォレット無くなるの?
なんか表示出てるよね。
ウェブか別のクライアントアプリに変えないといかんのか。
なんか表示出てるよね。
ウェブか別のクライアントアプリに変えないといかんのか。
108道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/27(火) 15:50:04.91ID:T7DGu90i ストハンスレでwavesでストハンのパチモン作って遊んでる人が居て興味持って、
たった1wavesで素人でもまともなコイン作れて即上場できると知ってビックリして今0.25btc分買ってきたんだが
これdiscordコミュニティとかあるんかね
みんなでクソコイン作って投げ合いしたいんだが…
たった1wavesで素人でもまともなコイン作れて即上場できると知ってビックリして今0.25btc分買ってきたんだが
これdiscordコミュニティとかあるんかね
みんなでクソコイン作って投げ合いしたいんだが…
109承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:59:13.43ID:0YgTqTkA110承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:02:16.58ID:geDSps+L111承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:04:24.44ID:68SpTbPw クソコイン作って投げ合うならイーサでもカウンターパーティでもNEMでも出来るぞ
112道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/27(火) 16:07:15.34ID:T7DGu90i >>109
なるほどなぁ
トークンの送金とか売買手数料の支払いがトークンで出来るようになれば
もっと一般人の為のプラットフォームになれる気がするんだけどなぁ
でも1wavesでコイン作れる時点ですごいと思うからみんなもっと布教したほうがいいとおもったわ
なるほどなぁ
トークンの送金とか売買手数料の支払いがトークンで出来るようになれば
もっと一般人の為のプラットフォームになれる気がするんだけどなぁ
でも1wavesでコイン作れる時点ですごいと思うからみんなもっと布教したほうがいいとおもったわ
113承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:13:29.87ID:68SpTbPw 残念ながらプラットフォーム系は独自通貨作れて当たり前だからアピールポイントにならないんだ
114承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:17:53.15ID:0YgTqTkA >>110
いや仕方ないのはわかってるが
例えばポイントカードのポイント管理システムを手軽にブロックチェーンで、
なんてセールスポイントになりそうなのに
実際はwavesがなきゃ使えないのはもったいないよなぁと
いや仕方ないのはわかってるが
例えばポイントカードのポイント管理システムを手軽にブロックチェーンで、
なんてセールスポイントになりそうなのに
実際はwavesがなきゃ使えないのはもったいないよなぁと
115道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/27(火) 16:23:23.99ID:T7DGu90i116承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:27:55.00ID:geDSps+L >>114
そこらへんが仮想通貨のキモだよね
ブロックチェーンは生き残るけど仮想通貨は生き残らないって人の意見と同じ
「ブロックチェーン」は必要(有用)だから使うけど別にそこに仮想通貨使わなくてもよくない?
しかも、どこかgoogleやamazonが無料or安い手数料で「システムを手軽にブロックチェーンで」って
やってくれるなら、そっちの方が良いじゃんって人もいるし
そこらへんが仮想通貨のキモだよね
ブロックチェーンは生き残るけど仮想通貨は生き残らないって人の意見と同じ
「ブロックチェーン」は必要(有用)だから使うけど別にそこに仮想通貨使わなくてもよくない?
しかも、どこかgoogleやamazonが無料or安い手数料で「システムを手軽にブロックチェーンで」って
やってくれるなら、そっちの方が良いじゃんって人もいるし
117承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:27:56.69ID:cF1bcueu wavesってあんま尖ったところがないよね
ethならスマコンがあってアルトコインの代表…とかあるけど
wavesはいろんな機能があるものの、wavesじゃなきゃ…というのがいまいちない
んでも、moneroをゲートウェイに追加するのはいいと思ったわ
今後、国によっては匿名通貨の肩身が狭くなるかもしれんし
ロシアだし、そっち方面に伸びていってくれたらそれはそれで…
ethならスマコンがあってアルトコインの代表…とかあるけど
wavesはいろんな機能があるものの、wavesじゃなきゃ…というのがいまいちない
んでも、moneroをゲートウェイに追加するのはいいと思ったわ
今後、国によっては匿名通貨の肩身が狭くなるかもしれんし
ロシアだし、そっち方面に伸びていってくれたらそれはそれで…
118承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:30:07.23ID:geDSps+L 俺はやったことないけどneblioでも独自通貨をツークリックで作れるようになったみたいだよ
DEXもないし、まだまだ初期の初期だけど
DEXもないし、まだまだ初期の初期だけど
119承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:48:12.80ID:68SpTbPw ちょっと待て待て
独自通貨発行機能を勘違いしてるぞ
ブロックチェーンの維持にはマイニングなりマスターノードなりのコストがかかる
プラットフォームを使って独自通貨を使えばそのコストを丸投げしてるだけだぞ
独自通貨発行機能を勘違いしてるぞ
ブロックチェーンの維持にはマイニングなりマスターノードなりのコストがかかる
プラットフォームを使って独自通貨を使えばそのコストを丸投げしてるだけだぞ
120承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:51:11.26ID:m1r2qFFP バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/mxdCXQ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/mxdCXQ
121承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:46:28.77ID:pwYLCAsL なんだこの上げは
122承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:22:05.13ID:KqAw4B9W リキッドトークンのえあどろはそろそろ終了?
123承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:23:14.95ID:2PQ/54+1 Kncにかけてたけどwavesのほうが伸びるのかな
Kybernetworkは現在試運転中
四月のどっかで稼働を始めるよ!
今エアドロップやってるよ千円くらいはもらえるよ
Kybernetworkは現在試運転中
四月のどっかで稼働を始めるよ!
今エアドロップやってるよ千円くらいはもらえるよ
124承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:20:06.30ID:xzEQv1n5125承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:56:16.34ID:e9GvaAql ワベスはせいぜい2倍、3倍だろうけど、リースでもらえるトークンには100倍の夢がある
126承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:31:38.55ID:EbvEg8ax >>125
そんにゃこといわにゃいで
そんにゃこといわにゃいで
127承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:46:00.09ID:lFB5rzcn128承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:32:33.17ID:ol5yDLRL これなんでliskより安いんだろ
129承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:42:18.47ID:5gAxzTGw >>124
どこが?切り下げてるようにしか見えないけど
どこが?切り下げてるようにしか見えないけど
130承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:09:53.03ID:vq/ad0h3131承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:30:28.30ID:Q/ARrnJy 日本取引所で取り扱われてるかどうかの違いが大きそう。
132承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:37:27.07ID:QGoFH7Yf 日本語対応したら使いやすいんだろうけど
Binanceみたく金融庁におこられるんだろうなぁ
Binanceみたく金融庁におこられるんだろうなぁ
133承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:12:14.13ID:5gAxzTGw ギフハブへ参加し、翻訳しろ
134承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:03:04.31ID:L5thVvql DEXでbot動かしてみたけどなかなかいい
クライアントの方にもリアルタイムに注文/注文キャンセルが反映されて集権型取引所とほぼかわらん印象
しかしグリッドトレードだと流動性がないからなかなか往復しないのが辛い
あとPyWavesの勉強になった
https://github.com/PyWaves
クライアントの方にもリアルタイムに注文/注文キャンセルが反映されて集権型取引所とほぼかわらん印象
しかしグリッドトレードだと流動性がないからなかなか往復しないのが辛い
あとPyWavesの勉強になった
https://github.com/PyWaves
135承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:09:17.69ID:Xp65werP ギフハブってチャゲアス?
136承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:17:17.08ID:hyDGOYyr dex 対応通貨もっとふやしてくれ。
137承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:09:06.67ID:Atj0Apd9 wavesgoにリースが集中するから分配90%にするってさ
実績からすると90%じゃ他に移る理由にはならなそうだが
いっそ50%にでもしてプロジェクト資金にしたらいいのに
サイトとかサービス品質上げて欲しい
実績からすると90%じゃ他に移る理由にはならなそうだが
いっそ50%にでもしてプロジェクト資金にしたらいいのに
サイトとかサービス品質上げて欲しい
138承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:26:15.97ID:/YCp8kHD 今、CMで話題のビットフライヤー♪
ビットコインやその他の仮想通貨を持つ日本最大級の取引所で安心です^_^
登録は無料で行えますので、まずはコチラをクリック!!
ビットフライヤー
https://goo.gl/bM1vyD.info
ビットコインやその他の仮想通貨を持つ日本最大級の取引所で安心です^_^
登録は無料で行えますので、まずはコチラをクリック!!
ビットフライヤー
https://goo.gl/bM1vyD.info
139承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:51:39.15ID:iyB3E/T2 デスクトップウォレット、ダウンロードしてますか?きのうやったのですが、何も変化がなくて意味無いような気がしてます
。ウェブウォレットよりセキュリティが強いとかですか?
どなたか詳しい人教えてください
。ウェブウォレットよりセキュリティが強いとかですか?
どなたか詳しい人教えてください
140承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:15:20.91ID:F9uUpgUP >>137
さらにMRT報酬復活するけど、
分散化のためにMRT報酬は配らないとな。
皆の衆、ワベスゴーから移動せよ〜
個人的なオススメ候補は
Wavesnode.net
blueMagic
Wavespool.tokyo
あとワベス東京はwnet配らなくて良いと思うわ。
マイウォレットのトランザクション増やしたく無い(笑)
Wnet持ってるだけでトランザクション増えるし。。。
さらにMRT報酬復活するけど、
分散化のためにMRT報酬は配らないとな。
皆の衆、ワベスゴーから移動せよ〜
個人的なオススメ候補は
Wavesnode.net
blueMagic
Wavespool.tokyo
あとワベス東京はwnet配らなくて良いと思うわ。
マイウォレットのトランザクション増やしたく無い(笑)
Wnet持ってるだけでトランザクション増えるし。。。
141承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:54:08.59ID:CHIlNUzO いま変えるならWavesnode.netはやめといたほうがいいと思うけどなあ
みんな考えることは同じでWavesGoからWavesnode.netに移ってる
また他に移ることになるぞ、たいして変わりないから好きなの選べばいい
みんな考えることは同じでWavesGoからWavesnode.netに移ってる
また他に移ることになるぞ、たいして変わりないから好きなの選べばいい
142承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:18:20.96ID:GLlAZ7YU 変わるでしょ
143承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:18:52.98ID:GLlAZ7YU ワベスノードネットこそ神
144承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:44:28.28ID:F9uUpgUP Wavesnode.netの独自トークン配布の大盤振る舞いは
そろそろ終了が近いので移動するにしても短期かな。
日本人ならワベス東京でいいと思われる。
何か新サービスとそのトークン配布もやるみたいだし。
そろそろ終了が近いので移動するにしても短期かな。
日本人ならワベス東京でいいと思われる。
何か新サービスとそのトークン配布もやるみたいだし。
145承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:43:09.41ID:NLPZdk9C ウォレット作ろうと思ったんだけど種類があるの?
調べたら公式とかWaves Liteとかchrome版とか出てくるんだけど
どれが一番いい奴ですか?
iphone使ってるからios版と両用しようと思ったけど、どれが最新で
iosとも同期できるのですか?
調べてみたけど情報少なすぎる、、
どなたか教えていただけると助かります
よろしくお願いします
調べたら公式とかWaves Liteとかchrome版とか出てくるんだけど
どれが一番いい奴ですか?
iphone使ってるからios版と両用しようと思ったけど、どれが最新で
iosとも同期できるのですか?
調べてみたけど情報少なすぎる、、
どなたか教えていただけると助かります
よろしくお願いします
146承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:42:20.93ID:F9uUpgUP 全部同期されるよ。winPCなら
iOS版とwindows版デスクトップクライアントの2つを使えばいいかな。
これまでメインだったChrome版は終了予定のようだし。
iOS版とwindows版デスクトップクライアントの2つを使えばいいかな。
これまでメインだったChrome版は終了予定のようだし。
147承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:54:37.40ID:1k1Ws6FR >>146
ありがとう!!!
これからwaves系くるはずなのに人少なくて焦ったあああ
そんでさ、、、macの俺はどうするのが正解なの?
Chrome版てWaves Liteとかいうのだよね?
なんで無くなるんだ意味わからんのだが!?
ありがとう!!!
これからwaves系くるはずなのに人少なくて焦ったあああ
そんでさ、、、macの俺はどうするのが正解なの?
Chrome版てWaves Liteとかいうのだよね?
なんで無くなるんだ意味わからんのだが!?
148承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:04:24.81ID:1k1Ws6FR WavesWallet(ブラウザ版)とかいうのでいいのかな?
149承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:24:16.91ID:F9uUpgUP Mac版もdesktop clientあるからそれがいいよ。
トップページのonline clientとdesktop clientは
UI同じなのでセキュリティ的にはdesktop client使う方が良い。
トップページのonline clientとdesktop clientは
UI同じなのでセキュリティ的にはdesktop client使う方が良い。
150承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:27:33.13ID:1k1Ws6FR これchrome版だったわWaves Lite Clientて言うのか
ググって出る紹介ページはリンク押すとchrome版ばっかりだね
mac使いはまさかのios版のみのパターンか、、、
ググって出る紹介ページはリンク押すとchrome版ばっかりだね
mac使いはまさかのios版のみのパターンか、、、
151承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:38:56.78ID:Atj0Apd9 >>150
chrome版は古くからあるから情報多い
Googleがchromeアプリの提供をやめるらしいから、これからはデスクトップクライアントで
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1015893.html
デスクトップクライアントはwin/mac/linuxとあるはず、mac使いもこれ
公式サイトのDownload client(beta)から
chrome版は古くからあるから情報多い
Googleがchromeアプリの提供をやめるらしいから、これからはデスクトップクライアントで
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1015893.html
デスクトップクライアントはwin/mac/linuxとあるはず、mac使いもこれ
公式サイトのDownload client(beta)から
152承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:41:22.18ID:F9uUpgUP >>150
いやwavesの公式ページのdownload clientで
mac版をダウンロードするだけやで。
https://wavesplatform.com
desktop client(win,Mac,Linux版)は先月リリースされたばかりだから
ブログ記事で紹介されてるウォレットはLiteclientばかりなんだよ。
いやwavesの公式ページのdownload clientで
mac版をダウンロードするだけやで。
https://wavesplatform.com
desktop client(win,Mac,Linux版)は先月リリースされたばかりだから
ブログ記事で紹介されてるウォレットはLiteclientばかりなんだよ。
153承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:04:45.85ID:1k1Ws6FR154承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:50.26ID:4ACtCtYI 有力ico案件‼日本語対応で安心‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
155承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:09:18.36ID:1k1Ws6FR おおおお!みなさんホントにありがとう!!
なんか知らんけど、にちゃんがバグってるのかみんなのレスが
反映されなくて時間差で見えてるみたいだ
1人でググってあくせくしてたわ、、
ホントにありがとう
なんか知らんけど、にちゃんがバグってるのかみんなのレスが
反映されなくて時間差で見えてるみたいだ
1人でググってあくせくしてたわ、、
ホントにありがとう
157承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:24:26.41ID:9Y5j/2kx 時価総額比較 3/08(総発行×価格)
ETH 726億ドル
NEO 98億ドル
XEM 27億ドル
Qtum 21億ドル
LISK 18億ドル
WAVES 6億ドル
ETH 726億ドル
NEO 98億ドル
XEM 27億ドル
Qtum 21億ドル
LISK 18億ドル
WAVES 6億ドル
158承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:34:12.53ID:nv5jp8qL159承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:40:37.00ID:IcdrUH/H ワベスでICOした業者が金融庁に問い合わせて、正式に違法認定されちゃったね
160承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:46:49.81ID:vB/mbSL5 リース先の情報が少なすぎる。どこにリースしたらいいんだ。
161承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:49:32.47ID:9Y5j/2kx http://dev.pywaves.org/generators/
ここから各リース先のHP飛んで条件確認すればおk
ここから各リース先のHP飛んで条件確認すればおk
162承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:23:23.49ID:9Y5j/2kx 効率重視だとMRT配布終了後はwavesnode.net一択だった。
大体wavesgoの2倍程度の報酬。
でも2ヶ月間MRT報酬が復活するようなので
そうなるとワベス東京などの100%還元系が有利になるかな。
またwavesnode.netのwnet配布は最終局面(あと1ヶ月程度?)なので
終わるか縮小すればリース先としては微妙になる。
大体wavesgoの2倍程度の報酬。
でも2ヶ月間MRT報酬が復活するようなので
そうなるとワベス東京などの100%還元系が有利になるかな。
またwavesnode.netのwnet配布は最終局面(あと1ヶ月程度?)なので
終わるか縮小すればリース先としては微妙になる。
163承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:56:23.08ID:T6EO2PLR ウォレットのパスワード変える時にシード打ち込んでる最中に
いろんなアドレスが何個も見えてたんだけどあれ何?
シード全部打ち込んだら自分のアドレスにたどり着いたから
変更したけど、途中何個も見えてたアドレス達は選んだらどーなってたの?
いろんなアドレスが何個も見えてたんだけどあれ何?
シード全部打ち込んだら自分のアドレスにたどり着いたから
変更したけど、途中何個も見えてたアドレス達は選んだらどーなってたの?
164承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:52:58.61ID:Br0v+qNm 日本人なら早目に逃げとけよー
情弱は知らん
情弱は知らん
165承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:21:45.18ID:Uo4L+5GX 海外の取引所で日本人が仮想通貨買うのは違法って明言されちゃった感じ?
166承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:50:50.14ID:Zv82Q063 そりゃ認可制にしてるんだから自由にどうぞとも言えないだろ
まあ例のICOのやつは結局また聞きだし
海外FXみたいな位置に落ち着きそうだけど
まあ例のICOのやつは結局また聞きだし
海外FXみたいな位置に落ち着きそうだけど
167承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:52:42.72ID:Aj6LEu+/ 海外FX、金融庁がめっちゃ警告してるけどみんなガンガン使ってるよね
168承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:53:39.63ID:Aj6LEu+/ 規制が本格化し始めたね・・・
どんな年になるんだろう
どんな年になるんだろう
169承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:57:11.25ID:pmCRkn// 仮想通貨で遅れ人になった人はリアルで億り人を狙えっ‼
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
170承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:47.36ID:Q43suDUi そういうのを煽ってるイケダハヤトみたいな奴を野放しにすんな
DEXというオモチャを表に出すな
DEXというオモチャを表に出すな
171承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:13:05.14ID:w3FrFo0j 個人や会社がプラットフォーム系のチェーン上でトークン作って独自の経済圏形成しようとしたらお国が睨みつけてて、下手したら捕まりそうってとこ、今?
172承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:13:08.96ID:VAQVkEob フィアットゲートウェイにJPY追加されるから
日本円でなんでも取引できるようになるんだよね?
そのわりにはこのスレ盛り上がり少ないな
日本円でなんでも取引できるようになるんだよね?
そのわりにはこのスレ盛り上がり少ないな
173承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:16:36.93ID:w3FrFo0j >>172
ウェブウォレットにJPY入金するときってどうするのかわからないんだが、おしえてー
ウェブウォレットにJPY入金するときってどうするのかわからないんだが、おしえてー
174承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:24:33.00ID:PcHuykV/ 日本でJPYゲートウェイやるところあるんだろか?
実現したらすごいが
実現したらすごいが
175承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:32:16.33ID:L641JgJk さすがにJPYゲートウェイはしばらく無理だろう。
176承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:50:06.19ID:Q43suDUi 日本じゃもう絶対無理だよ
馬鹿なアフィリエイターとICO詐欺師が目先の小銭目当てに煽ったせいで
時効7年だから震えて眠れ
馬鹿なアフィリエイターとICO詐欺師が目先の小銭目当てに煽ったせいで
時効7年だから震えて眠れ
177承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:01:54.18ID:VAQVkEob178承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:51:07.03ID:lm2XJVaU ワべスは去年からこっそり買い増ししてたが
mobile go以外にも大きいプロジェクトが出てくると良いね
自分が知らないだけかもしれないが
mobile go以外にも大きいプロジェクトが出てくると良いね
自分が知らないだけかもしれないが
179承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:04:03.06ID:JBbrAYyF >>177
これお上がダメって言ったら日本円対応する計画凍結することもあるんか?
これお上がダメって言ったら日本円対応する計画凍結することもあるんか?
180承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:05:42.70ID:Sig/DdNE JPYは交換業者が取り扱うしか無いけれど金融庁が許可出すわけない
それどころか日本語対応してるだけでも金融庁から警告が来る
ワベス日本語クライアント作りかけてたのにリリースできなくなっちゃった
それどころか日本語対応してるだけでも金融庁から警告が来る
ワベス日本語クライアント作りかけてたのにリリースできなくなっちゃった
181承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:56:26.51ID:smGP0ani 通貨が名指しで上がったのここくらいだぞw
海外が気付く前に逃げるのが吉
海外が気付く前に逃げるのが吉
182承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:18:42.68ID:pzuA/t12 ワベスエコシステム
https://i.imgur.com/mNhL0Ia.jpg
https://i.imgur.com/mNhL0Ia.jpg
183承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:45:01.50ID:WMNjquTA >>180
海外のICO参加も含め、今のところ金融庁に聞いたら公式見解としてNGって返答来るみたいだけど、将来的に落ち着いてきたら公式OK出る可能性あるのかね?
それとも見解は変えずに有名無実化する?
海外のFX業者も使うなって言ってるけどみんな使ってるんでしょ?
海外のICO参加も含め、今のところ金融庁に聞いたら公式見解としてNGって返答来るみたいだけど、将来的に落ち着いてきたら公式OK出る可能性あるのかね?
それとも見解は変えずに有名無実化する?
海外のFX業者も使うなって言ってるけどみんな使ってるんでしょ?
184承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:42:22.73ID:tHhxXvTW >通貨が名指しで上がった
正確には
1 ワベスでICOしてるtavittが日本の金融庁に「うちはwaves使ったこういう仕組みで〜ICOやっていい?」
2 金融庁「wavesとかいうやつはよく知らんけどとにかくダメ」
3 tavitt逆ギレ「金融庁はWavesの技術さえ理解してないのにダメって言われた」ってプレス出す
ttp://tavitt.co.jp/2018/03/07_347/
って流れだから金融庁側からは今のとこ公式見解無し
あくまでtavitt側が「金融庁に言われた!」って言ってる
正確には
1 ワベスでICOしてるtavittが日本の金融庁に「うちはwaves使ったこういう仕組みで〜ICOやっていい?」
2 金融庁「wavesとかいうやつはよく知らんけどとにかくダメ」
3 tavitt逆ギレ「金融庁はWavesの技術さえ理解してないのにダメって言われた」ってプレス出す
ttp://tavitt.co.jp/2018/03/07_347/
って流れだから金融庁側からは今のとこ公式見解無し
あくまでtavitt側が「金融庁に言われた!」って言ってる
185承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:53:48.48ID:NzwCNdJm 規制なんてできねぇよ
ドイツとイギリスもユーロ流出防ぐため必死に規制してるのに効果ない
あっちでは法律上、本人確認しないでエアドロップ受け取ることさえ違法。
現行の法律に則って違反してても取り締まれてない現状
ドイツとイギリスもユーロ流出防ぐため必死に規制してるのに効果ない
あっちでは法律上、本人確認しないでエアドロップ受け取ることさえ違法。
現行の法律に則って違反してても取り締まれてない現状
186承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:06:53.65ID:Sig/DdNE >>183
同じようにユーザーは自己責任って感じに落ち着いてくれればいいけれど
海外取引所の開設方法を説明したブログ経由で自己責任理解しないアホが大量に流入してるから、ユーザー側の規制もありえると思う
アフィリエイトは実質営業行為なんだからさっさとしょっぴけばいいのに
DEXまで巻き込まないでほしい
同じようにユーザーは自己責任って感じに落ち着いてくれればいいけれど
海外取引所の開設方法を説明したブログ経由で自己責任理解しないアホが大量に流入してるから、ユーザー側の規制もありえると思う
アフィリエイトは実質営業行為なんだからさっさとしょっぴけばいいのに
DEXまで巻き込まないでほしい
187承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:37:20.65ID:IrVNX5Ys 初めてwavesのウォレット作ってtippleという上場前の国産トークンをエアドロをもらい、届いているのは確認できたのですがMEWのウォレットみたいにカスタムトークンの追加とかしなくて良いのでしょうか?受け取ったら受取っぱなしにしておいて良いのでしょうか?
調べてもわからなかったので分かる方いたら教えて下さい
調べてもわからなかったので分かる方いたら教えて下さい
188承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:10:56.02ID:HfSMDpYx 最近のアホって、アホ過ぎて何言ってるかわからねぇ…
190承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 04:31:43.90ID:SS/Ke2n5 これ3月12日から異常に取引量増えてるんだけど何か理由ある?
その割には上がってないし・・・
ただBOT入れてるやつが取引量増やしただけならわかるけどね
その割には上がってないし・・・
ただBOT入れてるやつが取引量増やしただけならわかるけどね
191承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:42:12.63ID:ROAFLI5n ワベス落ちるぞ
192承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:48:13.68ID:1hWQrJlw 短期でならむしろ上がりそう
193承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:53:54.50ID:ZigibBkG これからガンガン下がるぞ
にげとけよ
にげとけよ
194承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:12:02.14ID:b27lCJDO に、にげー
195承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:25:37.45ID:mCKARDLg ストラティス抜いてた
196承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:05:30.15ID:DIAmzV7P わべっさんは実は結構順位上げてる最近
197承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:11:16.42ID:mCKARDLg ワベス意外と需要あるせいか他のが勝手に落ちてく
198承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:50:40.93ID:Y9Tmj340 ウェーブスベースのエアドロップで手数料0.001必要って言われたわ
意味わからんこれは流行らんわ
意味わからんこれは流行らんわ
200承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:35:02.72ID:TBsJcaEC WAVESのブロックエクスプローラーって100トランザクションまでしか遡れないんだけど
それ以上遡る方法ってないの?
それ以上遡る方法ってないの?
201承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:07:44.28ID:M6WHaM97 Wavesdeskのエクスプローラなら300まで遡れる
自分のアドレスならwavesのデスクトップ&オンラインクライアントで
全部遡れてCSVもダウンロード出来るよ。
他のアドレスで全部欲しいならapiから抽出するしかない。
自分のアドレスならwavesのデスクトップ&オンラインクライアントで
全部遡れてCSVもダウンロード出来るよ。
他のアドレスで全部欲しいならapiから抽出するしかない。
203承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:03:24.74ID:OXJ5fjKv wavesには特別な思いがあるのだ
204承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:46:13.79ID:zlAr+P6c 自作クライアントも塩漬け
API使いやすかったよ
API使いやすかったよ
205承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:55:12.72ID:ron3xk4Q 1ニルスって何ワベスなのかな
206承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:48:31.49ID:8JHqpZ0y 自分も独自通貨発行しようかなって思うけどwavesとカウンターパーティーxcpとどっちがメリットありますか
どっちもかわらん?
どっちもかわらん?
207承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:26:44.48ID:wAeudN4t trig仕方なくバイナンスでホールドしてんだけど、この期にwavesに乗り換えんのありか?
208承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:32:09.76ID:yZgGn2uf 金融庁がダメ押ししてきてるね
バイナンスとアフィリエイターが目先の金につられすぎ
バイナンスとアフィリエイターが目先の金につられすぎ
209承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:03:53.46ID:TmmGe6/u210承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:54:23.23ID:8JHqpZ0y ですよね
btc必要ってそれめっちゃ高くない?っておもった
xcpは日本お墨付きだけどwavesはお墨付き付きじゃないんだよね
でもwavesの方が安いから日本で買えれば普及しそうっすね
両方買おうかな
btc必要ってそれめっちゃ高くない?っておもった
xcpは日本お墨付きだけどwavesはお墨付き付きじゃないんだよね
でもwavesの方が安いから日本で買えれば普及しそうっすね
両方買おうかな
211承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:25:39.80ID:lJ4q1Ubx 仕込みきるまえに、上昇した!
212承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:44:57.03ID:dusX5GdB リースの報酬ってどれくらいもらえんの?
213承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:45:47.94ID:bjZlqQ/B ゴミクズ低土
214承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:25:16.58ID:lQSnjrrb wavesgoからCrypto-Bar.ruとかいうトークンが結構な量入ってるな
215承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:54:06.74ID:I+x7u9Xm XCPはBTC・ETHを使わずにXCP系アセットとイーサトークンをサイドチェーンでやり取りするプラットフォームも開発中だから
数ヶ月もすればトランザクションの速度とBTC feeは安くなるとは思う(俺のポジショントーク)
でも個人間のやり取りはよくなってもXCP DEXはクセがあるし
wavesの方が現時点では進んでるから今発行するならwavesの方がいいかなあ
数ヶ月もすればトランザクションの速度とBTC feeは安くなるとは思う(俺のポジショントーク)
でも個人間のやり取りはよくなってもXCP DEXはクセがあるし
wavesの方が現時点では進んでるから今発行するならwavesの方がいいかなあ
216承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:22:05.25ID:d5Y+qcB3217承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:24:29.38ID:d5Y+qcB3 あ、もちろんwavesは持ってるよ
一つだけじゃなんか物足りなくてね
一つだけじゃなんか物足りなくてね
218承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:55:29.00ID:KofCFIF3 あれ…WAVESのウォレットの中身が空になっとる…
219承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:32.01ID:KofCFIF3 WAVES Lite不具合っぽいな。いきなり空でバランスが読み取れないって表示が出てきて
焦ったわ汗
焦ったわ汗
220承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:36:14.88ID:yEyxgwXA デスクトップクライアントの更新
自動アップデートとBCHゲートウェイ実装。
毎回ダウンロードするの面倒だったから良かった。
主要アルトはこれからどんどん追加していく感じか。
自動アップデートとBCHゲートウェイ実装。
毎回ダウンロードするの面倒だったから良かった。
主要アルトはこれからどんどん追加していく感じか。
221承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:40:23.94ID:RwYIhNie Creator Of Scala Language Joins Waves Team
ッ!???????????
ッ!???????????
222承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:46:29.88ID:RwYIhNie なんだエイプリルフールか
223承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 06:01:14.23ID:4xsRZAt2 ハッシュタグだけだと本当か嘘かわかりにくいな。。
224承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:26:11.57ID:YD4JXge/ 過疎ってますな
225承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:47:51.26ID:ZioP752h ワベス民は何処へ行ってしまったのかい?
生存確認したい
生存確認したい
226承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:55:09.87ID:rby/aLPh 生きてるよ。さっさと木星行ってくれ。
227承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:10:58.60ID:NYcORUdx wavesトークンスキャム多すぎ問題
228承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:19:30.28ID:1S8DV6qv わいの20wavesは今後どうなるんやろか
229承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:50:38.76ID:ZioP752h ワベスの良さを語り合えー
230承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:56:17.84ID:Vo6TW+RJ crypto bar.ruって何だろ
231承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:57:53.28ID:Vo6TW+RJ あこれロシアのバーで使う用か
232承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:34:41.04ID:+3Il79iK ロシア政府のうしろだても期待できますよね
234承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:30:41.10ID:LwlNmZ99 3Wavesかったお
235承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:30:05.68ID:LwlNmZ99 これってバイナンスから送ったらすぐつくよね
何か遅いなって思うんだけど気のせいかな
何か遅いなって思うんだけど気のせいかな
236承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:33:10.58ID:TvRfPtO/ ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/6963379.html
237承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:33:05.63ID:H+OdC2Xj waves届かない
コピペしかしてないのに
3waves消えた
コピペしかしてないのに
3waves消えた
238承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:38:42.61ID:H+OdC2Xj wavesのウォレットに送る不信感はんぱないわ
テンションさがるわ
テンションさがるわ
239承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:56:04.47ID:H+OdC2Xj 途中でキャンセル扱いになってた
今度はいけたっぽい
今度はいけたっぽい
240承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:56:56.56ID:H+OdC2Xj きた
早い
ウォレットにすぐ反映されるんやね
早い
ウォレットにすぐ反映されるんやね
241承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 05:29:16.61ID:J7vKaUwU むしろ、ほか通貨をウォレットに送るより、wavesの方が安心感あるよね。早いから。
送ってから、ウォレットログインしたら、着金してる感じ。
送ってから、ウォレットログインしたら、着金してる感じ。
242承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:44:33.55ID:G1ZmGiwy わ部巣のウォレットはかなり優秀だわ
リース報酬がうんこなこと以外はすごい
リース報酬がうんこなこと以外はすごい
243承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:30:12.56ID:fezsBz1q ワベスウォレットはマジスゴだよな!
ほんとにレンディング報酬何とかしてほすぃー
使いたくても使えるとこもないし
チマチマ買い続けるっきゃない
フルノードたてれたらなぁ
ほんとにレンディング報酬何とかしてほすぃー
使いたくても使えるとこもないし
チマチマ買い続けるっきゃない
フルノードたてれたらなぁ
244承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:07:09.22ID:CoE/kh+n フルノードたてても報酬は、リースと変わらんよ。
wavesはフルノード立てるインセンティブが小さい。
dashとか、nemみたいにフルノード立てたらがっぽり儲かることはない。
wavesはフルノード立てるインセンティブが小さい。
dashとか、nemみたいにフルノード立てたらがっぽり儲かることはない。
245承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:38:13.97ID:fezsBz1q246承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:14:38.36ID:0zfVyTTI 最近の取引量の多さは何?
247承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:47:11.39ID:d1gFD0oO スマートコントラクトのリリースに向けて買い集めてるとか?
スマートコントラクトリリースされたら取り巻く環境もふくめて色々変わっていきそうだね。
スマートコントラクトリリースされたら取り巻く環境もふくめて色々変わっていきそうだね。
248承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:09:54.97ID:g8Xgja26 リース先を探してるんだけど、
wavespool.tokyoってMimersRewardは分配してないってこと?
だとしたら、報酬の価値でいくと、wavespool.tokyoの取り分が90%以上で、リースした人への配分は10%以下になる気が。。
wavespool.tokyoってMimersRewardは分配してないってこと?
だとしたら、報酬の価値でいくと、wavespool.tokyoの取り分が90%以上で、リースした人への配分は10%以下になる気が。。
249承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:56:22.69ID:FiSi/ILy いや、100%MRT配布されてるよ。
250承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:11:30.02ID:FiSi/ILy WavesGO MRT無し,waves100%,wgo少々
Wavesnode.net MRT85%,waves85%,wnet(そろそろ終了)
Wavespool.tokyo MRT100%,Waves100%
MRT報酬復活は2ヶ月だっけ?
上位6ノードに分散が進んだね。
上位ノードに集中するのは宜しくないし、
日本の取引所へのアピールも兼ねて
ワベス東京でいいんじゃなかろうか。
Wavesnode.net MRT85%,waves85%,wnet(そろそろ終了)
Wavespool.tokyo MRT100%,Waves100%
MRT報酬復活は2ヶ月だっけ?
上位6ノードに分散が進んだね。
上位ノードに集中するのは宜しくないし、
日本の取引所へのアピールも兼ねて
ワベス東京でいいんじゃなかろうか。
251承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:11:42.53ID:n+f8W9rX わべトーキョー少し送った。もし報酬たくさんくれるなら、他のノードにリーシンクしてるやつ、移そうと思う。
今はどこもあまりかわらんだろうけどね。
今はどこもあまりかわらんだろうけどね。
252承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:08:26.88ID:bcCIF6VT フルノードへの報酬自体少ないから、リースして分配されてもさらに少ない。
微々たる報酬受け取るくらいなら、waves DEXでwavesペアでトレードして、wavesネットワークに貢献したほうがマシ。
微々たる報酬受け取るくらいなら、waves DEXでwavesペアでトレードして、wavesネットワークに貢献したほうがマシ。
253承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:29:45.14ID:/6YS8UEe 小さいことだけど、ワベスのウォレット、右クリックでコピーアンドペーストできないよね?ctrl+cでやってるけど、面倒だなあ。出来るようにするよ!って言ってなかったっけ?
254承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:44:32.33ID:QYTJTYJZ ウォレットにクソトークンがたまに届くけど、自分で作ったクソトークンもウォレットを知らない人にもエアドロップすることって出来るの?
255承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:10:47.47ID:fn5uFHfM wavesのエイリアス機能を利用した場合、
受け側がエイリアスアドレスで受信すると、
送り側に親アドレスはばれてしまいますか?
受け側がエイリアスアドレスで受信すると、
送り側に親アドレスはばれてしまいますか?
256承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:43:49.96ID:NzXtHSM7 Wavesは拡張性あるのかな?
アプリとか作れるの?
アプリとか作れるの?
259承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:49:53.26ID:NzXtHSM7260承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:56:50.85ID:L3ZMTXPx261承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:42:07.62ID:qEY4S2jN >>256
あとpywaves使えば今でもアプリにトークン組み込んだりできるとおもう
https://github.com/PyWaves/PyWaves
DatafeedでDEXのOHLC取り出してhighchartsに表示させるまでは自分もやった
バックテストアプリも技術があればできるんじゃないかな
あと自分は内容確認してないけどWavesJ(Java)とWavesCS(C#)も公式Githubにある
あとpywaves使えば今でもアプリにトークン組み込んだりできるとおもう
https://github.com/PyWaves/PyWaves
DatafeedでDEXのOHLC取り出してhighchartsに表示させるまでは自分もやった
バックテストアプリも技術があればできるんじゃないかな
あと自分は内容確認してないけどWavesJ(Java)とWavesCS(C#)も公式Githubにある
262承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:51:16.80ID:6mH1d5Hz そろそろ噴き上げる番かな
順番に来てるよな
順番に来てるよな
263承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:55:22.85ID:L3ZMTXPx もう少し仕込み時はあるかもしれないけど、今年中には仕込み終わっときたいね。
DAppsが増えだしてからでは乗り遅れそうだから。
DAppsが増えだしてからでは乗り遅れそうだから。
264承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:06:00.71ID:qEY4S2jN ここに開発者向け情報まとまってた
Get Started with Waves
https://support.wavesplatform.com/en/knowledge-bases/2/articles/4228-get-started-with-waves
Get Started with Waves
https://support.wavesplatform.com/en/knowledge-bases/2/articles/4228-get-started-with-waves
265承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:13:16.14ID:qEY4S2jN 独自トークンでの手数料支払をすべてのトークンで可能にする提案がでてる
SponsoredFeeAssetTransactionによりsponsored=trueにした場合、独自トークンを手数料にしたトランザクションをマイニング可能になる。
これをマイニングした場合、スポンサーアカウントが準備したWaves(通常の手数料0.001)がマイナーに送信され、独自トークンはスポンサーアカウントに送信される
Sponsored Transactions Proposal
https://github.com/wavesplatform/Waves/wiki/Sponsored-Transactions-Proposal
SponsoredFeeAssetTransactionによりsponsored=trueにした場合、独自トークンを手数料にしたトランザクションをマイニング可能になる。
これをマイニングした場合、スポンサーアカウントが準備したWaves(通常の手数料0.001)がマイナーに送信され、独自トークンはスポンサーアカウントに送信される
Sponsored Transactions Proposal
https://github.com/wavesplatform/Waves/wiki/Sponsored-Transactions-Proposal
266承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:46:40.60ID:d5wE/sL6 dappsが世に出てくれば
爆発的に上がりそうやね
爆発的に上がりそうやね
267承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:45:21.44ID:8iOgjznq 枚数増やしたーい!
268承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:37:47.94ID:KR62d7Td269承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:44:40.70ID:nj/imEot わべってる?
270承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:09:27.24ID:4I2vrG6R わべってきてるね
271承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:20:39.13ID:QuYEsw4I ビットコあげてるだけやん
272承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:33:33.46ID:4I2vrG6R >>271
それは言わない約束〜
それは言わない約束〜
273承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:35.26ID:SCTNr/BB わべってない…
274承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:17:44.42ID:cn9CtHHg この状況こそわべってるといえる
275承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:34:09.11ID:LHpFqUtd 少しわべったけど、どうせゆっくりと全モだもん!
だがそこがいい
だがそこがいい
276承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:42:44.54ID:SCTNr/BB みんなどのくらいわべすもってるの?
俺は自分で使う用の37わべすだよ
俺は自分で使う用の37わべすだよ
277承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:30:24.79ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
278承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:13:50.90ID:8STss05s ここ数日、ログインはできても売買画面に
通貨が全く表示されない状態が続いているのですが
他の人達はきちんと表示されていますかね
通貨が全く表示されない状態が続いているのですが
他の人達はきちんと表示されていますかね
280承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:52:28.53ID:AkHXzCkC トランザクションが見えなかったり、売買画面が見えなかったり不安定なので
ブラウザとクライアント両方使えるようにしておくことをおススメする
根本的な解決策あったら知りたい
ブラウザとクライアント両方使えるようにしておくことをおススメする
根本的な解決策あったら知りたい
281承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:11:23.74ID:8STss05s282承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:19:51.63ID:58CWGs/h バグ報告はしっかりしといた方が良い。
https://mobile.twitter.com/wavesplatform/status/943862894592131072
のリンクからできるから、余裕があったら是非。
https://mobile.twitter.com/wavesplatform/status/943862894592131072
のリンクからできるから、余裕があったら是非。
283承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:30:47.04ID:SNyIpUgf ジワ上げが続くな
しっかり上がってる
しっかり上がってる
285承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:59:41.65ID:YAKxLY+J イナゴに見つからないように着実に上がれ
286承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:35:14.11ID:sF7D8R+z リース先どこがええのん?
287承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:04:07.18ID:UXN9zk4Q 報酬目当てならほぼどこでもかわらない。
自分の応援したいサービス提供してるとこでいいと思う。
自分の応援したいサービス提供してるとこでいいと思う。
288承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:09:55.04ID:PO/KRczy WavesGOの報酬は断トツで低いから
それ以外から選べば良いかと〜
それ以外から選べば良いかと〜
289承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:07:36.78ID:AU0QP6d5 応急処置ですが、ウォレット内のトークンに対してDEX表示させる対処法が公開されています。
https://banushi-token.jimdofree.com/waves%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95-%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F/ …
ご参考ください。
https://banushi-token.jimdofree.com/waves%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95-%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F/ …
ご参考ください。
290承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:01:57.88ID:sUU3Sgub まさかのDEX側から日本が遮断される展開?
291承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:17:09.47ID:ThYL3ElV 超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
292承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:24:10.26ID:I7AA6tXL >>290
まさか!ないっしょ?
まさか!ないっしょ?
293承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:38:21.80ID:0BKNeG4g wavs側の遮断が考えられる模様です。
https://twitter.com/mona_coiner/status/986783321878249473
https://twitter.com/mona_coiner/status/986783321878249473
294承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:58:55.03ID:UXN9zk4Q どこを見てwwaves側が遮断してる可能性があるっていってるんだろうか。。
295承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:00:43.74ID:UXN9zk4Q とりあえず、mobile walletだとDEXも含めて問題なく動いてる
296承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:16:19.08ID:rJ1ddFs7 Desktop Clientも問題なく動いてるぞ
297承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:56:14.47ID:NuRtV+lm とりあえずデマ流すなよと
298承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:16:50.11ID:6OmfM4aV OMGとNEOはしっかりまた上がってるのにこのゴミは…
299承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:47:58.17ID:DCsymyhS waves client Transactionやleasingが
・・・・・・の点滅が続いてleasing解除が出来ません。
どうやって直すのでしょうか?Transactionの履歴も見れません。
ご教授お願いします。。
・・・・・・の点滅が続いてleasing解除が出来ません。
どうやって直すのでしょうか?Transactionの履歴も見れません。
ご教授お願いします。。
300承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:06:23.70ID:DCsymyhS すいません。クライアントダウンロードやり直したら
直りました。ありがとうございました。
誰に言ってるんでしょうか。w
直りました。ありがとうございました。
誰に言ってるんでしょうか。w
301承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:17:33.40ID:V+ylvghd WavesClient 1.0 でコピペできないのオレだけ?
lite clientだとできるんだけど。
lite clientだとできるんだけど。
303承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:21:15.92ID:krD77OJV Ctrl+C コピー
した後に
Ctrl+V ペースト
右クリックはそのうち対応?
した後に
Ctrl+V ペースト
右クリックはそのうち対応?
305承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:09:46.62ID:+daGGUPc306承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:14:10.89ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
307承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:11:28.40ID:RzGvwQJC >>306
ここ本スレじゃないの?
ここ本スレじゃないの?
308承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:38:26.06ID:jD/H3Lkr >>307
ナイスツッコミ
ナイスツッコミ
309承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:41:25.93ID:1dcYduwB cryptopiaにあるOPCが来るぞー!
毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
310承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:25:49.73ID:8sgK0DkW 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
311承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:07:58.50ID:BTO0JpJq >>282
にあるFeature requests are also welcome:のリンク先から右クリック対応もリクエストできるから是非
にあるFeature requests are also welcome:のリンク先から右クリック対応もリクエストできるから是非
312承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:21:44.67ID:dgX4Zr3a Wavesだけは損切も利確もせず持ってるがなかなか上がらない・・・
313承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:44:29.60ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
314承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:48:58.27ID:5TSa2whx なんでこいつ上値重いんだろ
315承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:06:24.90ID:JLI2XVsc 上がらんなー下がらんけど
316承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:12:48.53ID:rEXZ94Kw ,、
/:ヽ
/:.::.ヽ
/::__:_ヽ
/_:__:_:,:ヽ
/_,,:::_,,,:_ヽ
|´_`|
| ヽ_| ・・・・・・・・・
Ucis|
| っ|
∪∪
/:ヽ
/:.::.ヽ
/::__:_ヽ
/_:__:_:,:ヽ
/_,,:::_,,,:_ヽ
|´_`|
| ヽ_| ・・・・・・・・・
Ucis|
| っ|
∪∪
317承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:15:55.46ID:a5Jv7Sfr cisさんが来るわけないw
318承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:52:15.55ID:UDD1J971 お、上がってるやん
やるやん
やるやん
319承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:48:45.09ID:4FT9KjTJ Paytomat、waves系ペイメントICO
10%ボーナスが付くプレセール(455.5BTC)が終了
5/8から本セールで(1300BTC上限)
waveslabが10万waves出資という事で結構本気ね。
waves,dash,nemとパートナー関係。拠点はウクライナ。
ICO参加可能通貨はBTC, ETH, LTC, WAVES, DASH, NEM, ADA
11の通貨をサポートするペイメント系だが
何でトマトなのかと思ったら
ウクライナの伝統料理ボルシチからみたいね。
一応公式トークンセールサイトも日本語あり
https://tokensale.paytomat.com
https://www.coinjinja.com/ico/paytomat
10%ボーナスが付くプレセール(455.5BTC)が終了
5/8から本セールで(1300BTC上限)
waveslabが10万waves出資という事で結構本気ね。
waves,dash,nemとパートナー関係。拠点はウクライナ。
ICO参加可能通貨はBTC, ETH, LTC, WAVES, DASH, NEM, ADA
11の通貨をサポートするペイメント系だが
何でトマトなのかと思ったら
ウクライナの伝統料理ボルシチからみたいね。
一応公式トークンセールサイトも日本語あり
https://tokensale.paytomat.com
https://www.coinjinja.com/ico/paytomat
320承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:24:13.16ID:ChstxQpq >>312
同じく2年前からリーシングで放置してるわ
同じく2年前からリーシングで放置してるわ
321承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 03:11:00.76ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
322承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:48:53.71ID:vZeEnF3I どこの国の奴らがどのくらいwaves持ってるみたいなデータってない?
323承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:18:18.22ID:smh6COzc >>322
ブロックチェーンではそこまでは無理なんじゃないかな
https://www.cryptocompare.com/coins/waves/analysis/BTC
ここで見当つけるくらいじゃないのかな
ブロックチェーンではそこまでは無理なんじゃないかな
https://www.cryptocompare.com/coins/waves/analysis/BTC
ここで見当つけるくらいじゃないのかな
324承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:01:16.43ID:7xiitw46 どうした?
325承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:35:28.79ID:DNFuHRYW なんか下で指してたのがいっぱい買えてたわ。
326承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:37:06.40ID:fHgOguhz 有り得ない安値、高値でさしとくとこういうときラッキーだな。逆に死ぬ場合もあるけど。
327承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:53:16.74ID:rKXrKOyd わべべーーー
328承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:27:30.73ID:ywpztyje 何でこんなにわべってんの?
329承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:39:33.65ID:iOP8xKgm330承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:45:35.28ID:VxM1XlQP スマコン実装あげ
331承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:54:26.65ID:Q4B+MaJ1 いよいよ、スマートコントラクトが来週テストネットにリリースされるね
332承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:55:07.04ID:Q4B+MaJ1 来週じゃなく今日か
333承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:29:20.16ID:gCHYPWPG 買いましまし。するぞ!するぞ!
334承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:15:49.06ID:mVdlOFLZ わべってんね
335承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:02:35.19ID:9H7nz/dD これからwavesベースのICO増えてくだろうね。
ルール決めて直近の高値より一定割合下がったら買い増ししていくわ。
ルール決めて直近の高値より一定割合下がったら買い増ししていくわ。
336承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:18:34.01ID:unX2FCPj 某さんの翻訳記事相変わらずありがたい…
この前クライアントに実装された複数アドレスへの配布や開発者の一定期間資金ロックでICOがどんどんやりやすくなるね
この前クライアントに実装された複数アドレスへの配布や開発者の一定期間資金ロックでICOがどんどんやりやすくなるね
337承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:28:56.56ID:ywpztyje 祝 スマコン あげあげー ワベスサイコー
待ったかいがあったぜ!
待ったかいがあったぜ!
338承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:38:09.05ID:b5q1L7BN わべーーー!
339承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:40:13.25ID:XtyuWQIY で、何が出来るようになったの??
340承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:32.89ID:ywpztyje >>339
わからんが、とりあえず笑っとけって!
わからんが、とりあえず笑っとけって!
341承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:42:45.10ID:TJChPUWl 久しぶりにワベスが6BTCの価値をつけてて驚いた
ぜひここから2倍くらいいってもらいたいものだが
ぜひここから2倍くらいいってもらいたいものだが
342承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:57:41.87ID:us0LmbFa おまえら金もってんな。
343承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:30:06.18ID:MAlu+jt+ わべちゃん頑張れ
同じ量買ってたANSはお前の10倍だぞ糞が
同じ量買ってたANSはお前の10倍だぞ糞が
344承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:35:42.88ID:eU8VTxa3 わべってんな
345承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:52:53.02ID:qOa+DWTD うおおおおおお
346承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:09:19.81ID:VBvLrBwK 値上がりしたから放置してたウォレットを久しぶりに覗いたら、ポンジコインとかいうのが勝手に送られてたんやけど
他にもそんな人いますか?
他にもそんな人いますか?
347承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:14:35.12ID:PId6yzKt わべってるやん!
349承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:53:23.07ID:re3Am3eA 気がついたら戻るのがいつもだけど
今回はマジでわべってるかも
今回はマジでわべってるかも
350承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:58:33.39ID:JmSyo2+8 さっさと飛んでくれ。わべっさん。
これは基本的にスマコン上げってことでいいの?
これは基本的にスマコン上げってことでいいの?
351承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:16:42.01ID:JmSyo2+8 もう終わったわけじゃないよな・・・
352承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:15:42.88ID:fzKgD8JX やっと俺らのターンが来たわけだ
353承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:22:08.00ID:MAlu+jt+ ヨコヨコになるなら7じゃなくて8にしてくれよ
354承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:49:19.06ID:D/x48rnS 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
355承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:16:02.97ID:JmSyo2+8 これはわべってるかもわからんね
356承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:02:45.68ID:t/6XUkJ/ もうひと伸び来い
357承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:38:01.94ID:1GnwAHxP エアドロとスマコンで上がってるのか?
358承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:25:44.47ID:WRKdsiX7 結局戻るまでがワンセットなのか
359承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:04:21.76ID:85DSWuif ワロス
360承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:43:00.27ID:gfliNcca ワンモアセッ‼
361承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:46:42.31ID:C5UISaFA 全モちゃん!
362承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:47:14.42ID:1/j7d6GM 全も...がっくし。だが好きだ!
363承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:49:00.87ID:NTAN9YOv おしてはかえす波のごとく
これぞ、Waves。
これぞ、Waves。
364承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:09:28.59ID:cRvmGpha 若干上げたんじゃないの?でも
365承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:48:27.46ID:1/j7d6GM >>363
サスガでーす!
サスガでーす!
366承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:33:22.15ID:PRxHpX7l 全戻しに耐えて結構まだわべってる
367承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:27:58.21ID:b8Q1xL6r ワワワワワンモアセッ‼
368承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:09:29.78ID:OL3ASpWH 少量の草トークンが結構送られてくるけどtransaction feeのwavesが無駄に高く価値がある
そっち方が数倍欲しいんだが…
そっち方が数倍欲しいんだが…
369承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:33:08.37ID:ECkkJ3bj fee何円?
370承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:36:59.81ID:n0C0GsbM だいたい0.001wavesだから、0.7円くらいじゃね?
371承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:06:50.87ID:JtEDE22Y 何故かそこの fee は 0.12 WAVES もかけてるんだよね
372承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:47:53.86ID:Qc2GGki+ その一つのトランザクションでいろんな人に送ってるんじゃない
373承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:29:46.22ID:UIYh75Qr 誰かの草コインみたいやのがはいってるか確認するのはウォレットを下にスクロールしたらでてくるやつでいいよね
374承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:21:42.88ID:/I2vT0CB わべべ〜?
375承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:02:00.25ID:dnrspRBL うぇーいブス♪
376承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:06:15.62ID:zKklxPyC わべっ!
377承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:35:19.09ID:YCyVqGhd わべす全然あかんやん
378承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:32:28.86ID:ZabY+UE1 今後の予定ってどこで発表されてる?
379承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:31:10.27ID:YL699/L2 わべすオワコン
380承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:01:55.10ID:DXx5EP0m いまのとこRIDEはP2SH+Phased transactionって印象
381承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:46:42.38ID:DtRK8vWx382承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:29:18.87ID:DLCLcr+t なんか今朝 visit-> ocl.siteつう取引もされてない怪しすぎるトークンが送られて来たんだけど、誰か同じもん送られて来た人いる?
384承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:48:12.04ID:ukXc5zIe やべぇ
385承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:53:38.37ID:RHWhoiZ5 はいはい、いつものわべっさん(意味:全も)
386承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:15:40.91ID:xOxJoR1Q 波だからな
387承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:06:05.11ID:oedfz+H9388承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:53:34.35ID:1Otsrsv7 いい噂を聞いた
Wavesこれからおもろなってくるで
わべっさん買い増しや
Wavesこれからおもろなってくるで
わべっさん買い増しや
389承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:56:49.37ID:RHWhoiZ5 >>388
なになに?おせーて!
なになに?おせーて!
390承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:37:49.33ID:IVo/H6EV wavesで独自トークン作ったんだけど上場されてない・・
上場まで時間かかることってあるの?
上場まで時間かかることってあるの?
391承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:38:02.39ID:Mp8OOn15 スマコン実装でLIQUIDトークンが動き出すんやぞバカタレが
392承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:46:18.49ID:JJRJqeaT わべりやがれ!
393承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:50:34.01ID:XVe5uk9c わべー
394承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:35:40.77ID:AEdVrykR わべるってなんだよ
395承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:24:00.67ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
396承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:04:59.64ID:JJRJqeaT わべりやがれ!(憤怒)
397承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:25:38.86ID:88JRrzEc わべらんなー
398承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:30:27.32ID:VsnKr2Ei 落ち着け。わべい案を提唱するべきだ。
399承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:07:37.46ID:hBV/qY0v 内容がなさすぎるスレわべ
400承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:38:14.27ID:W0zPAsk6 ちょっとわべったぞ
下降トレンドの中わべいわ
下降トレンドの中わべいわ
401承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:44:33.56ID:jIuvVAhm 何でこいつあがらんの?
悪くないと思うんだけどな。
悪くないと思うんだけどな。
402承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:00:54.39ID:p6UPsh1y トレードしたい通貨がないし
403承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:09:51.95ID:IvgtBvXT 思うにWavesには仕手がついてなさそう。
チャート形成する意思とかは感じられないね
いい意味でも悪い意味でも素直なチャートしてると思う
チャート形成する意思とかは感じられないね
いい意味でも悪い意味でも素直なチャートしてると思う
404承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:06:42.58ID:moias3xe ここ発行のトークンはCEに上場できないんだってな
未対応なんだとさ
手数料安いのに残念だわ
未対応なんだとさ
手数料安いのに残念だわ
405承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:22:18.54ID:uqbckznh CEってなに?
406承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:13:18.34ID:uPJzpaaf QUOINEX
407承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:44:07.34ID:JdpU4hvD waves使ってkojikiコイン(トークン)作ったってさ
エアドロップしてるからもらったらいいよ
エアドロップしてるからもらったらいいよ
408承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:12.07ID:JdpU4hvD ツイッターでRT&フォローのキャンペーンはじめたよ
https://twitter.com/OFFICIAL_KOJIKI
https://twitter.com/OFFICIAL_KOJIKI
409承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:31.47ID:JdpU4hvD askmonaのほうでエアドロ開催してるのでそちらもどうぞ〜
https://askmona.org/10730
https://askmona.org/10730
410承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:04:53.32ID:lFB2bxEU consensusでデモやるそうな
411承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:16:11.23ID:VtdtkpbB わべーーー!
412承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:19:55.15ID:qhPc2g8M LIQUIDトークンが上げてるねー
413承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:06:56.07ID:150BKUhB414承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:41:57.32ID:sI5BM8qW わべってるやん
415承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:48:43.90ID:Xo0XbRg1 全体的にわべってる
416承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:07:44.63ID:PwxctpGw わべー( 持ってないけど )
417承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:43:17.27ID:150BKUhB >>416
買ってこい!そしてわべるんだ!
買ってこい!そしてわべるんだ!
418承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:37:16.19ID:y8haAyLJ 買っとくか…でもお金あと30万しかない
419承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:44:06.44ID:CBeauGqo 買う→わべる→また買う→またわべる
420承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:34:43.67ID:GZDQ/1Ys わべる人生か…わべらない人生か…
はたまた…わべらせる人生を送るかは貴方次第やで
はたまた…わべらせる人生を送るかは貴方次第やで
421承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:33:04.52ID:/guUrAzQ わべ長者
422承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:03:38.68ID:spgVBbYW ゴミドロップをワンタップでわべ変換する機能頼む
423承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:07:18.84ID:n2cTQDMA わべコンセンサスは0時からかの
424承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:08:59.32ID:n2cTQDMA ライブはここのRENDEZVOUSな
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
425承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:38:16.58ID:9/kvPlom BDA BLACK DIA COIN
50万BDAを参加者全員にお配りします!
期限→現時点では未定。
先着ではございません!
参加者、全員に貰う権限がございます。
ディスコードの[新規の方のみairdrop]に
wavesアドレス貼って下さい。
ディスコード招待
https://twitter.com/dear_kaz/status/996759580053983232
50万BDAを参加者全員にお配りします!
期限→現時点では未定。
先着ではございません!
参加者、全員に貰う権限がございます。
ディスコードの[新規の方のみairdrop]に
wavesアドレス貼って下さい。
ディスコード招待
https://twitter.com/dear_kaz/status/996759580053983232
426承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:05:48.80ID:5N8EmnhN え、ここだけ中継されないの??
427承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:26:55.56ID:frRQFqah KOJIKI COIN欲しい人居る?
昨日もらったからアンカつけてくれた人
先着5名に2000づつ配る
昨日もらったからアンカつけてくれた人
先着5名に2000づつ配る
428承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:28:08.33ID:5N8EmnhN おおはじまったみたい
429承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:37:08.03ID:frRQFqah 何この番組?
知らんおっさんが話してるけど
知らんおっさんが話してるけど
430承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:43:18.99ID:5N8EmnhN >>429
わべは終わった、sashaが話してたでしょ?
わべは終わった、sashaが話してたでしょ?
431承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:54:38.73ID:frRQFqah 英語分かんないからなんて言ってんのか分からん
オレwavesも最近知ったばっかなのにもう終わったのか
他の通貨に比べて使い易そうだったんだけどな
オレwavesも最近知ったばっかなのにもう終わったのか
他の通貨に比べて使い易そうだったんだけどな
432承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:06:47.31ID:5N8EmnhN433承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:14:51.90ID:frRQFqah 解説ありがとう
wavesについての時間の枠が終わったんですね
個人的に面白い通貨だと思ったんで
これからも注視していきます
wavesについての時間の枠が終わったんですね
個人的に面白い通貨だと思ったんで
これからも注視していきます
434承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:11:25.70ID:kkpFvJ/p435承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:03:45.16ID:KXB4ZpiR 同じくコンセンサスに出てたSNM死にまくってんな
かわいそうに
かわいそうに
436承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:50:52.13ID:GVkXCZ/M わべってないやん
437承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:55:51.02ID:9p0DadLw わべー!エアドロってるべ?
@HIROBO362: Wavesが6月2日まで毎日エアドロップばらまきやってるで!
期間中に新しいWavesウォレットを作成し、10以上のWavesを入金して
フォームにWavesアドレスを記入したりする必要があるそうやで
https://twitter.com/wavesplatform/status/996730017093648386
@HIROBO362: Wavesが6月2日まで毎日エアドロップばらまきやってるで!
期間中に新しいWavesウォレットを作成し、10以上のWavesを入金して
フォームにWavesアドレスを記入したりする必要があるそうやで
https://twitter.com/wavesplatform/status/996730017093648386
438承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:27:42.44ID:KgTjkCgs それよりトレード通貨増やしてくれよ
買いたいもんがないから流行らんのだぞ
買いたいもんがないから流行らんのだぞ
439承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:09:58.32ID:G8F5njaC wavesでトークン作ってもDEXで見つからなくないですか?
440承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:49:59.80ID:5N8EmnhN >>439
マイナーなトークンは検索窓使ってリストに追加する
マイナーなトークンは検索窓使ってリストに追加する
443承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:57:37.63ID:EFPzQgxY こいつは処理能力低いスマホでも動くからはやる!
444承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:36:19.70ID:G28+Tov2 wavesアドレスをお持ちの皆さんへ
新通貨にスワップして海外取引所上場を予定している「KOJIKI COIN」まもなく新しい名前に変わります!!
今なら各種エアドロキャンペーン開催中
無料でコインが貰えますよ!
参加がまだの方は是非一度覗いてみてくださいね
ディスコード
https://discord.88/5C8MfBu
88をgg に書き換えて
新通貨にスワップして海外取引所上場を予定している「KOJIKI COIN」まもなく新しい名前に変わります!!
今なら各種エアドロキャンペーン開催中
無料でコインが貰えますよ!
参加がまだの方は是非一度覗いてみてくださいね
ディスコード
https://discord.88/5C8MfBu
88をgg に書き換えて
445承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:40:21.37ID:e8q6HJlH コジコジあげ
447承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:23:07.25ID:e8q6HJlH >>446
近いうちにイーサトークンか別コインへ変更し1:1のスワップを予定しており、CEに上場目標としております。
奇抜なコインの名称ですが発案者が初期に注目されるよう命名しております。名称は現在ディスコ内で投票を受け付けており、間もなく変更予定です。
まだ産まれたばかりなので、初期ホルダーになれるチャンスです!
是非一度ディスコを覗いてみてください
近いうちにイーサトークンか別コインへ変更し1:1のスワップを予定しており、CEに上場目標としております。
奇抜なコインの名称ですが発案者が初期に注目されるよう命名しております。名称は現在ディスコ内で投票を受け付けており、間もなく変更予定です。
まだ産まれたばかりなので、初期ホルダーになれるチャンスです!
是非一度ディスコを覗いてみてください
448承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:33:27.39ID:e8q6HJlH NANJやVIPSの強さは何と言ってもコミュニティの強さだと思います。
このコインもお陰様で少しづつ参加人数を増やし色々な企画で盛り上がっています。
今一番勢いのある上場前のコインですよ!エアドロ貰っておいて損はないと思います(笑)
このコインもお陰様で少しづつ参加人数を増やし色々な企画で盛り上がっています。
今一番勢いのある上場前のコインですよ!エアドロ貰っておいて損はないと思います(笑)
449承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:17:03.54ID:2K2cBnx3 Waves発行のコインはCEに上場は未対応で上場出来ないってきいたけど
スワップするなら上場できるのか
スワップするなら上場できるのか
450承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:20:11.57ID:TBqunN5m ということは将来1対1のスワップするなら今のうちに貰える物は貰っておいてもよさげやな
451承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:27:11.84ID:orDbSl53 ここで宣伝すんな
452450
2018/05/18(金) 11:30:45.95ID:TBqunN5m と、他人に成りすましてレスしてみる(笑)スミマセン
勘違いされてる方も多いと思いますが、イーサトークン等に変更してスワップ後上場目指すので可能性はかなり秘めています!!
一度覗いてみてくださいね〜!
勘違いされてる方も多いと思いますが、イーサトークン等に変更してスワップ後上場目指すので可能性はかなり秘めています!!
一度覗いてみてくださいね〜!
453承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:32:09.24ID:TBqunN5m スレ汚し失礼いたしました
454承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:53:14.98ID:H9sUHI5n これ以上書くとスレ汚しかもしれないけど
これぐらいならWavesでつくられたトークンだし、まぁいいと思う
しっかりしてそうなのでdisco入りましたわ
これぐらいならWavesでつくられたトークンだし、まぁいいと思う
しっかりしてそうなのでdisco入りましたわ
455承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:07:15.08ID:aJ8TGHuH マーケットで指値置きまくってたらnot enough balanceって出て指値できなくなった
もしかして指値するだけで手数料かかる?
もしかして指値するだけで手数料かかる?
456承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:57:57.14ID:KXDIgO9K457承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:21:06.22ID:GK/9a0Xq 再度失礼致します「KOJIKI COIN」を紹介した者です
「KOJIKI COIN」に興味のある方おられましたら
ほんの少しだけ配ろうかと思います
ご希望される方いますかね?
「KOJIKI COIN」に興味のある方おられましたら
ほんの少しだけ配ろうかと思います
ご希望される方いますかね?
458承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:24:14.04ID:mPyFazG2 disco入りました
これからも投げ銭したりして盛り上げます。よろしくお願いします
3P9nDiV2TQiPw6vjP1p4MNxdMoh8t7wSMgH
これからも投げ銭したりして盛り上げます。よろしくお願いします
3P9nDiV2TQiPw6vjP1p4MNxdMoh8t7wSMgH
459承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:27:10.09ID:mPyFazG2 あれ?アドレスが変わってしまってうまく貼れない
↓こっちです
さんPHgMSw7t8hoMdxNM4p1Pjv6wPiQT2ViDn9
↓こっちです
さんPHgMSw7t8hoMdxNM4p1Pjv6wPiQT2ViDn9
461444
2018/05/18(金) 22:38:43.29ID:GK/9a0Xq まだ希望者おられましたら後三名ほど
ディスコード内でもエアドロしてますのでよろしくです
ディスコード内でもエアドロしてますのでよろしくです
462承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:41:44.58ID:KiSzkzvM465444
2018/05/18(金) 23:17:45.34ID:GK/9a0Xq まもなく締め切りますね
466承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:23:42.67ID:JErO8fnv467444
2018/05/18(金) 23:31:46.66ID:GK/9a0Xq471444
2018/05/18(金) 23:57:40.21ID:GK/9a0Xq お世話になりました
コイン名は「KOJIKI COIN」改め「KIZUNA COIN」となりました
またどこかでゲリラエアドロいたしますね!
引き続きディスコード内では常時エアドロしております
一度ご覧になって下さいね
それでは失礼致します
コイン名は「KOJIKI COIN」改め「KIZUNA COIN」となりました
またどこかでゲリラエアドロいたしますね!
引き続きディスコード内では常時エアドロしております
一度ご覧になって下さいね
それでは失礼致します
472承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:04:28.82ID:PEGeC6hN 磯野わべ平
473承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:15:30.32ID:PEGeC6hN wavelet(=0.00000001waves)って単位があったけど使われてないね
474承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:02:00.35ID:WIPwrgBu 一度上がれば二倍、二度上がれば更に倍、三度上がればそのまた倍。
ショーターは上げに耐えかね必ず地に這いつくばり
わべるかのように頭を差し出す。
故にわべ助。
ショーターは上げに耐えかね必ず地に這いつくばり
わべるかのように頭を差し出す。
故にわべ助。
475承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:51:27.58ID:OP41xNnj フィッシングサイトに誘導するwavesトークンが出現!
日本人の被害者もでてるぞ
おまえらも気をつけろよ
日本人の被害者もでてるぞ
おまえらも気をつけろよ
476承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:00:37.05ID:VREryQa/477承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:28:21.30ID:0SMU2fsq 色彩コインてなんや
478承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:55:27.58ID:p1WM9jZg ワヴェトークン詐欺は問題になるんじゃないかな
適当にDEX板作って見せればスマホデビューのヘソクリ初老主婦なら騙せそうだもん
この業界はグレーゾーンが広すぎてまだまだ危ないわ
適当にDEX板作って見せればスマホデビューのヘソクリ初老主婦なら騙せそうだもん
この業界はグレーゾーンが広すぎてまだまだ危ないわ
479承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:51:08.60ID:4hJku9Z4480承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:40:03.62ID:EK3qegkH トークンのスパムがひでーな
堂々とフィッシングサイトの宣伝ができるのかー
堂々とフィッシングサイトの宣伝ができるのかー
481承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:26:11.25ID:0s3+Lzk2 最近だとここが一番いい
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
482承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:33:31.19ID:jKbrBVV5 KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN
運が良ければ、ルシーちゃんとお話しできる部屋ができたよ
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
運が良ければ、ルシーちゃんとお話しできる部屋ができたよ
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
483承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:40:21.21ID:jKbrBVV5 KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
484承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:34:16.06ID:NIspfJwI 逆わべってんね
485承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:13:49.10ID:JeRAjtfq 最近クソトークン多すぎ
486承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:30:22.33ID:O/PiH0IV URLのやつとか、飛んでみたら秘密鍵入れるページでるからなw
487マスエ(96歳) ◆48ZM/nspB6
2018/05/24(木) 09:25:42.90ID:cBMg3www いつ1000ドルになるの?
488承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:10:03.75ID:i45+RfSH 3年後
489承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:13:07.54ID:6WrLd0td fee高くなってない?
490承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:15:16.98ID:6WrLd0td て言うか名前がhpptから始まる意味わからんコインがいくつも送られてる
何これ?
何これ?
491承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:54:21.80ID:5Lw7jgPn フィッシングサイトへの誘いやで
気になってURL調べた人は食われちゃう
気になってURL調べた人は食われちゃう
492承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:08:28.82ID:x2nEI+wi お魚さん気分が楽しめるのは、わべっさんだけ
493承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:34:15.04ID:OpLP+xqN ゴミコインで財布が見づらい
整頓できないのかな?
整頓できないのかな?
495承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:07:51.81ID:yy5snDGO 売るのにもワベスが必要になるんだが
496承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:20:24.81ID:8kzvSP1h ウォレットのUI/UXデザイン良いし、DEXも使いやすいし、取引速度クソ速いし
将来スマコンまで搭載されるんだろ?イーサ超えてもおかしくないと思う
いまいち伸び悩んでるのが不思議だわ
将来スマコンまで搭載されるんだろ?イーサ超えてもおかしくないと思う
いまいち伸び悩んでるのが不思議だわ
497承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:23:04.44ID:8kzvSP1h ひとつ気になるのはコインアイコンが黄金比じゃないところかな
ダサくて素人が作った通貨に見える
それさえ直せばいっきに知名度が上がると思う
10000WAVESを賞金にして、グローバルなロゴコンペ開いてくれや
ダサくて素人が作った通貨に見える
それさえ直せばいっきに知名度が上がると思う
10000WAVESを賞金にして、グローバルなロゴコンペ開いてくれや
498承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:27:22.71ID:Hq3fz5m0499承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:30:14.96ID:8kzvSP1h あぁすまん
すでにリブランドしてたのな
ただの四角いコインロゴになったのか
旧ロゴよりはマシだけど、これもちょっと微妙だな…
すでにリブランドしてたのな
ただの四角いコインロゴになったのか
旧ロゴよりはマシだけど、これもちょっと微妙だな…
500承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:19:36.37ID:4rU13mT3 黄金費になってるアイコンってどんな通貨のがある?
参考にみてみたい。
参考にみてみたい。
501承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:38:06.43ID:Qw7B7ve6 チャート 綺麗な放物線を描いてますね
502承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:10:54.99ID:w1WwFB35 https://altcoins.blue/scam-airdrop/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
とりあえずwalletの「目」のマークで不可視化できるみたい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
とりあえずwalletの「目」のマークで不可視化できるみたい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
503承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:21:23.43ID:GuhGBp9v わべってるじゃん
もう少し下がって欲しかったんだけどなぁ
もう少し下がって欲しかったんだけどなぁ
504承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:05:57.66ID:1YiupuH1 なんか材料あるの?
505承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:24:31.20ID:ByFwwnji 全モ協やんけw
506承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:01:24.27ID:7KDDoImr いつものわべちゃんでしたな
507承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:58:39.90ID:wVZyF8SP なぜ持ち続けているのか
海辺で波に問いかけたくなる
海辺で波に問いかけたくなる
508承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:09:14.45ID:g6vM9p8w wavesってすごい良いと思うんだけどなんで上がらないの?
509承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:46:16.74ID:q4XrmcMP 使ってる人少ないから
510承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:48:51.71ID:QUdcgtwN 広告力が弱いんじゃね知らんけど
向こうじゃ認知されてきてるのかなぁ
向こうじゃ認知されてきてるのかなぁ
511承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:50:45.49ID:q4XrmcMP waves系トークンに対応してる取引所がほぼ無いから
512承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:30:54.15ID:NmBhol4P 20k satくらいまで下がったら買うわ
513承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:32:47.45ID:OTiRiqeh 自前DEXで取引出来ちゃうからなぁ…
他のDEXより軽くて使いやすいし取引所上場を気にする必要がないのがいいところだと思う
他のDEXより軽くて使いやすいし取引所上場を気にする必要がないのがいいところだと思う
515承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:47:43.43ID:ha5fKqRf 取引所みたいな単一障害点ないのいいなあ
516承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:56:52.94ID:OTiRiqeh クライアントが軽く初回起動でも同期処理がないのは快適だな
気になるのはググラビリティが低いことくらいだ
wavesで検索して一番上に来ないと人は増えにくい
リブランドはネーミングも変えるべきだった
気になるのはググラビリティが低いことくらいだ
wavesで検索して一番上に来ないと人は増えにくい
リブランドはネーミングも変えるべきだった
517承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:18:40.21ID:9t2cuYt6 わべっちー出来高あるのがうれぴー
518承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:05:12.92ID:EAhoTsv7 TRONとかWavesより明らかに劣ってるのに国産OSの方抜かしたからな
519承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:38:32.37ID:adMIdWqq waves wallet、シード保存してあるつもりでしていなかった…
いつも最初からアドレスが表示されていてパスワード入力で入れていたのに、
今日アクセスしてみたらログインが無くってインポートかクリエイトしか選択肢が無く、詰んだわ
いつも最初からアドレスが表示されていてパスワード入力で入れていたのに、
今日アクセスしてみたらログインが無くってインポートかクリエイトしか選択肢が無く、詰んだわ
520承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:38:32.09ID:85M1oA3q 取引量あるしBTCさえしっかりすれば上がるな
521承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:38:29.89ID:NMzC+h8k 堅実やな
売り圧も少なめな、イナゴもあんまり寄り付かへん
売り圧も少なめな、イナゴもあんまり寄り付かへん
523承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:11:37.78ID:eajpu/ws 最新のロードマップってこれであってる?
https://blog.wavesplatform.com/waves-updated-roadmap-98c3f1323eed
https://blog.wavesplatform.com/waves-updated-roadmap-98c3f1323eed
524承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:02:37.92ID:lt1jxJLO あってると言えばあってるけどちょっと古い情報な希ガス
2018年の7月に非チューリング完全スマコン(マルチシグ、AtomicSwap他)
その後今年中??にチューリング完全スマコン(おそらくオフチェーン)
他にも情報出てたはず
2018年の7月に非チューリング完全スマコン(マルチシグ、AtomicSwap他)
その後今年中??にチューリング完全スマコン(おそらくオフチェーン)
他にも情報出てたはず
526承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:37:02.52ID:rJcrdSRB waves nem どっちに投資がいいですか?
527マスエ(96歳) ◆48ZM/nspB6
2018/06/03(日) 22:40:20.28ID:HG0Mr1/1 ここはWavesスレなので答えは聞かなくても解ると思いますが、円天です。
529承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:24:50.77ID:il3K2RJo ずっとWavesだけを買増してるんだけど全然報われない
530承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:01:32.88ID:b76s6vZ1 ウォレットアップデートされて、詐欺トークンはスパムってカテゴリーに自動で振り分けられるようになったね。
助かるわ
助かるわ
531承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:02:31.46ID:b76s6vZ1 できればトランザクションの一覧からも見えなくしてほしいが。。
532承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:55:20.51ID:rzZg3HN/ お前らリース先どこにしてる?
533承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:46:16.97ID:NZ3znc3+ >>532
ひよこさんとの会話みて、何も悪くないのに一方的に責められてるのを見てかわいそうに思えたから
それからはWavespool.Tokyoさんにしてる
https://twitter.com/wavespooltokyo/status/906088702975369217
ひよこさんとの会話みて、何も悪くないのに一方的に責められてるのを見てかわいそうに思えたから
それからはWavespool.Tokyoさんにしてる
https://twitter.com/wavespooltokyo/status/906088702975369217
534承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:12:41.07ID:CUoXNGIH wavesnode にしてる
535承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:57:11.49ID:ipbVZDZm ワベストウキョウにしとけよ。ゴミがいっぱいもらえるぞ
536承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:35:44.12ID:PJTC59Hn >>533
ひよこてアホやな
ひよこてアホやな
538承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:45:43.46ID:IoZAgK6A ワベスって、すまこんもスマホアプリもPosも何もかも他のtokenより進んでると思うんだ。次は何がしたいんだろ?世界征服かしらん?
539承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:47:36.65ID:+ix4+nkA 世界を征服するまえに
540承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:48:07.74ID:+ix4+nkA まずホルダーを救ってください
541承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:06:24.94ID:jkVNZlmS マーケティング頑張れば天下取れる
542承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:21:27.76ID:SzlmhF7U フルノードたててるだけじゃなく、なにかwaves関連の活動してるとこにリースするようにしてる。
結局その活動がwavesを盛り上げそうだし。
今んとこ、wavesgoとwavesnodeにしてるけど、他に何か活動してるノードってある?
結局その活動がwavesを盛り上げそうだし。
今んとこ、wavesgoとwavesnodeにしてるけど、他に何か活動してるノードってある?
544承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:25:46.59ID:rfdAlwT6 ここ3日は上げてきてるね
545承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 06:47:11.00ID:AkFyJcBo 直近はわべってるな
546承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 06:53:13.70ID:RYE0RzXi 昔は時価総額10位以内に入ってたのになんでこんなにランキング下がってるの?
547承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:48:23.56ID:l32+SEuE scamが上位を占めだしたから。
548マスエ(96歳) ◆48ZM/nspB6
2018/06/08(金) 11:21:21.25ID:e3239+t4 vergeとか何であんなに上位なんだよ
549承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:51:49.54ID:2G+pDogT 世界で一番大きいエロサイトPornhubと提携したし
コミュニティが強いからだろ
価値になるのは技術力だけじゃない
たとえば今の法定通貨には何の機能もないだろ
コミュニティが強いからだろ
価値になるのは技術力だけじゃない
たとえば今の法定通貨には何の機能もないだろ
550承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:12:55.67ID:VYpV4Mv4 スマコン来れば跳ね上がるんじゃないかな
ぶっちゃけERC223よりもICOするには便利だし、コスト面を考えると
ぶっちゃけERC223よりもICOするには便利だし、コスト面を考えると
551承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:07:51.55ID:adN/C2LS icoバブルはいつ弾けるか分からないからスマコン実装はよ
552承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:15:52.11ID:VYpV4Mv4 個人的にはクライアントの改良が良かった
内蔵DEXが実用レベルだしUIデザインもシンプルで見やすい
内蔵DEXが実用レベルだしUIデザインもシンプルで見やすい
553承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:34:17.67ID:AkFyJcBo 全面安の中上がってていいね
このままmoonしてください
このままmoonしてください
554承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:31:38.93ID:5+ggBbv6 ここまでじゃろ
ナンピンチャンス
ナンピンチャンス
555承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:14:29.45ID:nIEvJdu0 上がり過ぎだと思うから一旦抜ける
556承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:34:38.03ID:5+ggBbv6 買いも細かすぎて売れそうもないな
下げきるまで静観
下げきるまで静観
557承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:03:56.74ID:H4ww+QWZ 鬼わべってますがな
558承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:14:00.52ID:g+D5Vx6e まだわべってる
559承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:49:46.26ID:JYdb2fnp スマコンリリース後に、AI、ゲームに本気で取り組んでいくって宣言してるから期待。
開発のトップも元々ニューラルネット専門だったらしいから、AI、流行りのディープラーニングはう面にも強そうだしw
といっても、まだ下で買うチャンスありそうだけど。
開発のトップも元々ニューラルネット専門だったらしいから、AI、流行りのディープラーニングはう面にも強そうだしw
といっても、まだ下で買うチャンスありそうだけど。
560承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:12:18.69ID:g+D5Vx6e このわべって何が原因なの?
561承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:41:23.02ID:AUcwy+Rv 原因なんてないよ
WAVESの公式サイトからウォレットDLして
自分の財布にETHおくってDEX経由でWAVES取引したら
「あ、これメッチャいいコインじゃん」と気付く
そういう人が増えれば増えるほどわべる
WAVESの公式サイトからウォレットDLして
自分の財布にETHおくってDEX経由でWAVES取引したら
「あ、これメッチャいいコインじゃん」と気付く
そういう人が増えれば増えるほどわべる
562承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:45:08.71ID:AUcwy+Rv こんな優秀なコインが時価総額¥537億円
伸びしろは100〜300倍まであるんだぞ
スマコンきたらETHを超えてもおかしくない
伸びしろは100〜300倍まであるんだぞ
スマコンきたらETHを超えてもおかしくない
563承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:37:51.59ID:qLQsoqpX waveswallet アプリが使えなくなってるんだけどなんで?
564承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:51:54.52ID:UeZ8QT+H アプリわべってるやないのー
565承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:54:34.60ID:3FcO+QKc わべって辞書引いても出てこないんですけど…(*`ω´*)
566承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:37:55.64ID:0SjlWzks WAVESの名前からしてVostok/VSTって聞いたとき、VSTプラグイン?ってなるけどほんとにそんな感じだな
ETHのDappだと分散型インフラを企業に提供するけど
こっちはWaves経済圏が企業の提供するVSTサービスを組み合わせてコミュニティインフラを定義するんだね
ETHのDappだと分散型インフラを企業に提供するけど
こっちはWaves経済圏が企業の提供するVSTサービスを組み合わせてコミュニティインフラを定義するんだね
567承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:40:22.43ID:0SjlWzks 理想的にはWAVESプロトコルは都市プロトコルに近いモノになるわけだ
568承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:55:26.91ID:3FcO+QKc 詳しくお願いします…
569承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:07:32.45ID:0SjlWzks >>568
これね
How Waves community benefits from Vostok.
http://telegra.ph/How-Waves-community-benefits-from-Vostok-06-11
>>Waves chain can become a subchain of the Vostok chain, being secured by its permissioned nature.
これね
How Waves community benefits from Vostok.
http://telegra.ph/How-Waves-community-benefits-from-Vostok-06-11
>>Waves chain can become a subchain of the Vostok chain, being secured by its permissioned nature.
570承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:19:19.65ID:0SjlWzks この一文が印象的
>Waves chain can become a subchain of the Vostok chain, being secured by its permissioned nature.
>Waves chain can become a subchain of the Vostok chain, being secured by its permissioned nature.
571承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:07:37.59ID:HgTGBPFf わべちぇーんがサブになるん?んーイメージ掴めん
572承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:10:16.81ID:HgTGBPFf 情報ありがとう
573承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:11:04.60ID:ZTcYkgiJ hitbtc出金手数料格安なんで日本人がかけこみで買ってるのかな?
574承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:57:28.41ID:tfjds6Sh ワベ死
575承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:22:11.59ID:2rg/j9VK OKEXきたぞ
576承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:12:34.55ID:wunPoekx okexきたああああ
577承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:11:29.29ID:PTorE9Ce といっても最強のBinanceに上がっちゃってるし
578承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:20:45.27ID:aVmO3rr5 はやくスマコン来て
579承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:44:37.92ID:7IUxwWiN 予定では、スマコンはいつ来るん
580承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:23:58.49ID:dRHqoaNK Androidアプリウォレット全然繋がらないんだが何なんだ?
581承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:49:08.33ID:30qes9hR 今すぐに、大金を手に入れることが無理でも
今からスタートすれば、1年以内の1000万円は
実際に可能です!
携帯・PC、ネット環境さえあれば、場所は選ばないので、
ご自身のタイミングで
実践して頂くことが可能です。
http://www.succeedcurve.com/cs2/1117/
今からスタートすれば、1年以内の1000万円は
実際に可能です!
携帯・PC、ネット環境さえあれば、場所は選ばないので、
ご自身のタイミングで
実践して頂くことが可能です。
http://www.succeedcurve.com/cs2/1117/
582承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:44:50.73ID:PEf1FP+l これらのwavesトークンだけど、
COMBIT
https://bitcointalk.org/topic=3148622.0
https://comprabitcoin.online/trade/
tokenland
https://bitcointalk.org/topic=4458359.msg39918192#msg39918192
https://tokenland.github.io/exchange/beta-light.html
ほとんどwavesウォレットの丸パクリだけどいいの?他にも似たようなのいくつか発見した。
COMBIT
https://bitcointalk.org/topic=3148622.0
https://comprabitcoin.online/trade/
tokenland
https://bitcointalk.org/topic=4458359.msg39918192#msg39918192
https://tokenland.github.io/exchange/beta-light.html
ほとんどwavesウォレットの丸パクリだけどいいの?他にも似たようなのいくつか発見した。
583承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:04:20.63ID:5/wU3Y5b 0xで言うところのリレイヤーみたいなもんでは?
オープンソースだし問題はなさそう
オープンソースだし問題はなさそう
584承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:09:11.29ID:5/wU3Y5b scamの場合は論外ね
585承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:14:00.55ID:I4JL1KUI ふおびー
586承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 05:01:08.22ID:hdEca67L どうやってWaves以外を手数料に使うの
587承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 07:23:50.31ID:QzYmX7SO Fee Sponsorshipがアクティベートされるまでは、普通のユーザーはほぼWaves以外使えないと考えていい
早ければ来月にはアクティベートされるとおも
Sponsored Fee Transactions
https://github.com/wavesplatform/waves-documentation/blob/master/technical-details/sponsored-fee.md
トークン発行者がスポンサーになり手数料を決める。
↓
ユーザーがスポンサーされたトークンを手数料に使用する。
↓
マイナーがスポンサーされたトークンを手数料にしたTxをマイニング。
↓
マイニングしたトークンがスポンサーへ、スポンサーのWavesがマイナーへ渡される。
おそらくこういうこと
早ければ来月にはアクティベートされるとおも
Sponsored Fee Transactions
https://github.com/wavesplatform/waves-documentation/blob/master/technical-details/sponsored-fee.md
トークン発行者がスポンサーになり手数料を決める。
↓
ユーザーがスポンサーされたトークンを手数料に使用する。
↓
マイナーがスポンサーされたトークンを手数料にしたTxをマイニング。
↓
マイニングしたトークンがスポンサーへ、スポンサーのWavesがマイナーへ渡される。
おそらくこういうこと
588承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:14:58.80ID:ehSls4BX 死にすぎ
590承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:34:02.84ID:KFbEq0Hy China's Latest Government-Backed Crypto Rankings Put EOS 1st, BTC 17th
https://cointelegraph.com/news/china-s-latest-government-backed-crypto-rankings-put-eos-1st-btc-17th
わべ11位にあがった!
https://cointelegraph.com/news/china-s-latest-government-backed-crypto-rankings-put-eos-1st-btc-17th
わべ11位にあがった!
591承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:34:26.41ID:JWwt942S わべってるでー
592承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:42:37.93ID:7ZnapPFp 何かあったの?
594承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:11:24.38ID:DeCau/nD こうやって希望を持たせながら下がってくのやめろ😡
595承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:16:22.25ID:jRMytHM0 dexでmutcoinちょっとだけど参加してみた。ロシア次の試合勝てばいいな。
596承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:39:46.97ID:SkiI386v waves ってスマコンもないしトークン上場できる取引所ないしプラットフォームとしては終わってるよね
597承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:04:23.68ID:h4IupNH/ ワベス!
598承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:21:07.48ID:KGHiBXSB >>596
何としてはイケてる?
何としてはイケてる?
599承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:33:25.52ID:l2pNmEJ4 あおりをスルーするわべす力。
600承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:36:12.53ID:gCwjqkVF 微ワベったか
601承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:12:33.82ID:iNEDwuIP Binanceもロックかかったら終わるから
wavesに変えてウォレット突っ込みました^^
みなさんよろしこ
wavesに変えてウォレット突っ込みました^^
みなさんよろしこ
602承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:41:36.81ID:j/5xUN1t 海外取引所は取引履歴と入出金履歴確保しといた方が良いね。
確定申告する際に必要だし、今年マイナスでも連続性が必要だし。
確定申告する際に必要だし、今年マイナスでも連続性が必要だし。
603承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:06:12.72ID:CozOh98X Data Transactionがあくちべーと
https://docs.wavesplatform.com/technical-details/data-transaction.html
https://docs.wavesplatform.com/technical-details/data-transaction.html
604承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:35:55.84ID:pmsRqOSw trexで存在感を醸し出しておる
605承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:02:00.63ID:SVROdXR6 いきなりどうしたんだろう?
606承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:25:08.62ID:0DIFpjie これまで下がりすぎただけ
607承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:33:21.21ID:vkhvw4dc わべってんね
608承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:18:36.78ID:sMaIbFlk609承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:23:42.09ID:vk83imW7 トークン扱える取引所もないのにスマコンw
610承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:15:46.05ID:xN9RPZxj Tidexがあるんだよなぁ(なお出来高)
611承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:59:39.91ID:G+liXMs6 Fee Sponsorshipアクティベートしたね
http://dev.pywaves.org/activation/
http://dev.pywaves.org/activation/
612承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 00:53:22.97ID:CpVnfdZ+ 久しぶりにウォレットみたら謎のトークンが大量に来ててワロタ
613承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:36:46.54ID:lLaSOGcw 外人ってこれなんて読んでるの?
ウエーブス?ワベスでいいんよな
ウエーブス?ワベスでいいんよな
614承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:22:45.32ID:XGVfGbM6 ウェーブス
615承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 10:44:04.26ID:EPthZC6V ウェイヴス
616承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 14:29:02.32ID:w54XFYrI 通はワベスと読むのかと思ってたのに
617承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 15:28:38.16ID:3vRSRUND 安定の全もですな
618承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:27:43.95ID:MPYYuW3U 何となくトラフィック調べてたら1番アクセスしてるのブラジル人なんだな
なんでブラジルで人気なんだろう?
なんでブラジルで人気なんだろう?
619承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:07:50.33ID:xV3YU/IY わべっさん恐ろしく落ちてますがな
年末までにどうにかしろ
年末までにどうにかしろ
620承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:40:50.52ID:5cepQdVk 死んでるなぁ
3000切りそう
3000切りそう
621承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:35:06.88ID:XnmtEswJ 新しくあくちべーとされたやつ、POS報酬増えるの?誰か教えてくだされ
622承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:01:28.02ID:DWjJJb1F 小規模ノードでは、報酬増える
623承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:02:21.68ID:DWjJJb1F 大規模は逆に今までより減る
624承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:41:00.87ID:1g0mgyhx やっぱりイーサリアムが強いな
WAVEでトークン発行も楽でいいけどイーサリアムのほうが普及してる
WAVEでトークン発行も楽でいいけどイーサリアムのほうが普及してる
625承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:10:45.70ID:y47Isy3b そもそもwavesにはまだチューニングコンプリートなスマートコントラクトないしな。
626承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:28:00.89ID:PFgCoSsp 結構な死に方してんな
BTC建てで復活はなさそうだわ
BTC建てで復活はなさそうだわ
627承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:57:50.10ID:Z9i88FyA 去年の秋もこんな感じだったよな。
そのときは、そこから3倍ほどもどしたけど。
スマートコントラクトリリース、ERC20トークンのDEXリリースと色々控えてるから、結構楽観視してるわ。
もう少し下がったら買い増しする予定
そのときは、そこから3倍ほどもどしたけど。
スマートコントラクトリリース、ERC20トークンのDEXリリースと色々控えてるから、結構楽観視してるわ。
もう少し下がったら買い増しする予定
628承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:23:13.18ID:miDraZby 死んでて草
ゴミス捨てても二束三文にしかならんレベルで落ちてるわ
ゴミス捨てても二束三文にしかならんレベルで落ちてるわ
629承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:53:56.63ID:xniRsbzb ここ買場コーポレーションだろ
630承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:29:27.19ID:SAgGRgle もう半分ぐらい落ちそう
なんでこんなゴミになっちまったんだ
なんでこんなゴミになっちまったんだ
631承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:40:14.91ID:SbSHByTO 何かあったの?
632承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:22:04.29ID:rfsP30Qv たっぷり買えちゃった
よかったんだよな、これで。。
よかったんだよな、これで。。
633承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:10:20.13ID:Bj8++zLB hodlしてれば余裕で救われると思うけど落ちるナイフを掴むのは怖いな
634承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:06:52.60ID:GL3Y80yg wavesまぁええと思うぞ
なにせイーサリアム系トークンより数十倍も売買手数料違うしな
なにせイーサリアム系トークンより数十倍も売買手数料違うしな
635承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:28:50.78ID:MgcOEsfg 1ドル以下になる感あるね。根拠はないけど。
テレグラムでの騒ぎ具合を見るに付け沈みゆくな感じはする
テレグラムでの騒ぎ具合を見るに付け沈みゆくな感じはする
636承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:22:59.82ID:N3dG80wc 総悲観の時が買いなんだろうけど、
いざその時になると手がだせないんだよな。
そして、あとで後悔してしまう。
いざその時になると手がだせないんだよな。
そして、あとで後悔してしまう。
637承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:24:03.50ID:XnwuFuVd WCT,MRT,liquid,VOSTなど余計な公式トークンが増え過ぎて
Wavesの価値を減らす
スパム、通常ドロップが多過ぎて管理が怠い。
ここら辺がアカンな。
Wavesの価値を減らす
スパム、通常ドロップが多過ぎて管理が怠い。
ここら辺がアカンな。
638承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:45:03.77ID:3OPJiG+R でも、そういうトークンが存在しないとプラットフォームとして存在意義なくね??
たしかに、スパムはウザすぎる。
トークン発行手数料もう少しあげた方がよいと思うわ。
たしかに、スパムはウザすぎる。
トークン発行手数料もう少しあげた方がよいと思うわ。
639承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:46:18.75ID:3OPJiG+R あっ、公式トークンってことか。
たしかに、公式じゃなくサードパーティーから有用なのがどんどん出てきてほしい。
たしかに、公式じゃなくサードパーティーから有用なのがどんどん出てきてほしい。
640承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:47:45.34ID:3OPJiG+R VOSTはwavesにとって良いのか悪いのかいまいちわからん。
641承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:00:12.89ID:9c673K/g liquidの機能なんかwavesに持たせればいいのに、なぜ分離したのか。
642承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:43:53.12ID:0l3MBwXZ liquidトークンがどんどんゴミになってワロタ
643承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:46:36.52ID:euscbN2Z 株や為替よりワペスの方が安全だわ
644承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:55:25.66ID:wYur2aid ワベっちゃん頑張ってるね
645承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:30:49.97ID:WW783GJk ジャンピングキャッチした俺に謝れ!
既に1/6になったぞwww
既に1/6になったぞwww
646承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:59:27.41ID:SerzjUAR 同じく
647承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 11:59:48.22ID:8dIjnrVy ワベっとるな
なにワベだ?
なにワベだ?
648承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:07:31.48ID:3nBSszwJ すぐ戻るから
649承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:35:30.87ID:fMrChhGX 残念だけどまたすぐ戻りわべするよね。もう少し上がったらイーブンだから売りたい。そしてまた買い戻す。
650承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:32:32.43ID:frBdj/Em これ、トルコの退避も関係してるのかね。
gatewaysあるし。
gatewaysあるし。
651承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:59:00.66ID:NugQ5KxV すいません
gatewayつぶれたら
入れたbtcとかどうなるんですか?
gatewayつぶれたら
入れたbtcとかどうなるんですか?
652承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:53:08.83ID:YeYWtQVW 今の状況だと、GOX。
gatewayを信頼するしかない。
今後、スマコンリリース&atomic swapでtrustless完成予定。
gatewayを信頼するしかない。
今後、スマコンリリース&atomic swapでtrustless完成予定。
653承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:06:00.00ID:RYwVbHcB waves wallet 調子悪い・・・
654承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:32:59.81ID:2b4l7pZx 初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
655承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:53:13.46ID:Yeqyqnrc656承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:16:25.51ID:Yeqyqnrc657承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:24:54.96ID:Yeqyqnrc658承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:30:01.49ID:c6faHtqM なんか飛んだ
659承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:56:42.54ID:aFL69Vll 飛んだら売る
ただそれだけ
ただそれだけ
660承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:45:28.20ID:mDQoboVe これ7月末の水準に戻ってるね
なんでこんな強いんだ?
なんでこんな強いんだ?
661承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:51:35.83ID:9TkSGG04 アプリから他のウォレットに送金できない。BTCやBCHに変えてもinvalid addressになる。
662承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:06:58.43ID:Z8Eh+Apk http://stat.ameba.jp/user_images/20180821/09/arai-elina/c5/6f/j/o1080081214251603394.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20180821/09/arai-elina/52/9b/j/o1080082114251603415.jpg
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/550fc8ae9b31374332c8719014cc258b/5BF613D5/t51.2885-15/e35/37837022_715138605502935_3404172039219576832_n.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20180821/09/arai-elina/52/9b/j/o1080082114251603415.jpg
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/550fc8ae9b31374332c8719014cc258b/5BF613D5/t51.2885-15/e35/37837022_715138605502935_3404172039219576832_n.jpg
663承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:36:49.88ID:HMSY+0Hv かわいいなー
664承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 21:52:17.67ID:ELMYfAXi SHARAKU
665承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 21:59:03.58ID:ELMYfAXi 6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9 /
WAVES
WAVES
666承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:01:36.25ID:ELMYfAXi 6rcEBspC5atn52Ng6AJqG4u8HB1GVEiSMfE9x4tDiEiQ /
8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
667承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:02:05.86ID:ELMYfAXi 6rcEBspC5atn52Ng6AJqG4u8HB1GVEiSMfE9x4tDiEiQ /
WAVES
WAVES
668承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:04:49.43ID:ELMYfAXi BTCW/WAVES新規
669承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:24:58.39ID:ELMYfAXi BTCW / BTC 6rcEBspC5atn52Ng6AJqG4u8HB1GVEiSMfE9x4tDiEiQ / 8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
670承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:34:13.39ID:ELMYfAXi Fee 0.003 WAVES ⇒ 送金手数料0.003WAVES固定
671承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 10:58:08.23ID:TIc/NsEH >>661
>アプリから他のウォレットに送金できない。BTCやBCHに変えてもinvalid addressになる。
◆テストでWAVESのDEXから0.1ETH送金して、その後に正しく取引所に入金。
>アプリから他のウォレットに送金できない。BTCやBCHに変えてもinvalid addressになる。
◆テストでWAVESのDEXから0.1ETH送金して、その後に正しく取引所に入金。
672承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 11:03:23.62ID:TIc/NsEH673承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:31:16.52ID:KSHyKFPE674承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:42:30.27ID:KSHyKFPE675承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:17:00.85ID:KSHyKFPE 仮想通貨リップル、5年後に97%急落 モネロとビットコインは急騰=米リサーチ機関の予測
ICOのコンサル業などを手がけるサティス・グループは30日、今後の仮想通貨市場についてレポートを公表し、
ビットコイン(BTC)とモネロ(XMR)が急上昇する一方、リップル(XRP)は急落すると予想した。
流動性の増加やネットワークの処理能力に重きをおく一方、分散型アプリ(dApps)などの普及ではなく、オフショア市場での活用性を重視している。
サティス・グループが今後1年〜10年にかけて一番上昇すると予想したのは匿名性の高さで知られているモネロ (XMR) 。
現在約98ドルで推移して時価総額で第11位だが、サティスは今後1年で1476ドル、5年で18498ドル、それぞれ1336%と17887%上昇すると予想した。
背景にあるのは、オフショアの預金市場の拡大だ。サティスは、今後、税金や規制を逃れるためにオフショアに預金を移動する個人や企業が増えるとみていて、
仮想通貨の価値の9割以上は、分散型アプリ(dApps)や他のユースケースではなく、オフショア市場における使い勝手の良さにリンクすると分析している。
モネロは、取引データをうやむやにできることなどから、オフショア市場で重宝されることになるという。
サティスが2番目に大きく上昇すると予想したのは、ビットコイン(BTC)。今後1年で3万2914ドル、5年で9万6378ドルとそれぞれ367%と1267%の上げ幅を予測している。
サティスはその理由として、「流動性の増加と取引場所の拡大」、「ブランド認知度の向上」、「仮想通貨市場におけるデフォルトのベースペアとしての役割」、
「ボラティリティの減少」、「セカンドレイヤーの発達によるネットワークの処理能力の向上」などをあげている。
イーサリアム(ETH)も上昇するとしているものの、仮想通貨市場におけるシェは比較的減少するという予想になっている。
一方、現在時価総額第3位のリップル(XRP)に対しては厳しい予測となった。今後5年で0.01ドルになり、97%も急落することになるという。
サティスは「誤解を招きやすいマーケティング手法を使っているほか、自身のネットワークでの使用が必ずしも必要でないこと」からほとんど価値を見い出していないと解説した。
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy81NzdhZDE5MTkzNzI5M2Y1YTdlN2M0ZTIzNjVkZTlkYy5qcGc=.jpg
https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
ICOのコンサル業などを手がけるサティス・グループは30日、今後の仮想通貨市場についてレポートを公表し、
ビットコイン(BTC)とモネロ(XMR)が急上昇する一方、リップル(XRP)は急落すると予想した。
流動性の増加やネットワークの処理能力に重きをおく一方、分散型アプリ(dApps)などの普及ではなく、オフショア市場での活用性を重視している。
サティス・グループが今後1年〜10年にかけて一番上昇すると予想したのは匿名性の高さで知られているモネロ (XMR) 。
現在約98ドルで推移して時価総額で第11位だが、サティスは今後1年で1476ドル、5年で18498ドル、それぞれ1336%と17887%上昇すると予想した。
背景にあるのは、オフショアの預金市場の拡大だ。サティスは、今後、税金や規制を逃れるためにオフショアに預金を移動する個人や企業が増えるとみていて、
仮想通貨の価値の9割以上は、分散型アプリ(dApps)や他のユースケースではなく、オフショア市場における使い勝手の良さにリンクすると分析している。
モネロは、取引データをうやむやにできることなどから、オフショア市場で重宝されることになるという。
サティスが2番目に大きく上昇すると予想したのは、ビットコイン(BTC)。今後1年で3万2914ドル、5年で9万6378ドルとそれぞれ367%と1267%の上げ幅を予測している。
サティスはその理由として、「流動性の増加と取引場所の拡大」、「ブランド認知度の向上」、「仮想通貨市場におけるデフォルトのベースペアとしての役割」、
「ボラティリティの減少」、「セカンドレイヤーの発達によるネットワークの処理能力の向上」などをあげている。
イーサリアム(ETH)も上昇するとしているものの、仮想通貨市場におけるシェは比較的減少するという予想になっている。
一方、現在時価総額第3位のリップル(XRP)に対しては厳しい予測となった。今後5年で0.01ドルになり、97%も急落することになるという。
サティスは「誤解を招きやすいマーケティング手法を使っているほか、自身のネットワークでの使用が必ずしも必要でないこと」からほとんど価値を見い出していないと解説した。
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy81NzdhZDE5MTkzNzI5M2Y1YTdlN2M0ZTIzNjVkZTlkYy5qcGc=.jpg
https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
676承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:23:55.28ID:KSHyKFPE 游ゴシック推奨 我々はその姿を心から応援するものです
_ _
, -─ゝ `ヽr'´ `>
∠ -─- ミ 二 ´ ̄ > どうなさいました………?
, ' ニ-‐ r─ ミ -‐ 、\ お客様……
/ / | r;ニV三、 ヽ ヽ. l \ さあ さあ お気を確かに……!
. l / :| | l | ヾ`
│ / l | :|. トi | がっかりするには及ばない……!
│ / / ,1 L_ :!│l ト、ヾ | お客様のバーンの残りは
. ! ! / / レ' `ヽ ゝ!´ヽ! \ 、| まだ550Mもある……!
. | | ノヾ、二raニ ('ra二フ"レ′
| _,、イ| `ー-; :| まだまだ……
| ヾニ|:| - / | 大当たりの可能性は残されている…!
| | | | ヽー----------‐ァ :|
| | | | ` ー-------‐´ ト どうぞ……
. | l/ヽ. ヽ ー一 / | 存分に夢を追い続けてください……!
_レ':::;;;;;;;;ト、 l.\ ,.イ , l 我々は……
 ̄:::::::::::;;;;;;;;;;| ヽ. l l ヽ、..__.// |ル^::ー- その姿を心から
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|. \! , ' :|;;;;;:::::::::: 応援するものです……!
::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \ / :|;;;;;;;;;:::::::
_ _
, -─ゝ `ヽr'´ `>
∠ -─- ミ 二 ´ ̄ > どうなさいました………?
, ' ニ-‐ r─ ミ -‐ 、\ お客様……
/ / | r;ニV三、 ヽ ヽ. l \ さあ さあ お気を確かに……!
. l / :| | l | ヾ`
│ / l | :|. トi | がっかりするには及ばない……!
│ / / ,1 L_ :!│l ト、ヾ | お客様のバーンの残りは
. ! ! / / レ' `ヽ ゝ!´ヽ! \ 、| まだ550Mもある……!
. | | ノヾ、二raニ ('ra二フ"レ′
| _,、イ| `ー-; :| まだまだ……
| ヾニ|:| - / | 大当たりの可能性は残されている…!
| | | | ヽー----------‐ァ :|
| | | | ` ー-------‐´ ト どうぞ……
. | l/ヽ. ヽ ー一 / | 存分に夢を追い続けてください……!
_レ':::;;;;;;;;ト、 l.\ ,.イ , l 我々は……
 ̄:::::::::::;;;;;;;;;;| ヽ. l l ヽ、..__.// |ル^::ー- その姿を心から
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|. \! , ' :|;;;;;:::::::::: 応援するものです……!
::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \ / :|;;;;;;;;;:::::::
677承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:26:36.55ID:KSHyKFPE678承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:57:17.35ID:KSHyKFPE679承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:57:41.68ID:KSHyKFPE680承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:00:28.39ID:KSHyKFPE681承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:10:40.66ID:KSHyKFPE ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
682承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:15:20.35ID:KSHyKFPE ウェーブスは、専用ウォレットに独自のDEXを統合しています。
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。
つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。
DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-13_20h37_21-e1523619827929.jpg
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。
つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。
DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-13_20h37_21-e1523619827929.jpg
683承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:16:34.66ID:KSHyKFPE 仮想通貨リップル、5年後に97%急落 モネロとビットコインは急騰=米リサーチ機関の予測
ICOのコンサル業などを手がけるサティス・グループは30日、今後の仮想通貨市場についてレポートを公表し、
ビットコイン(BTC)とモネロ(XMR)が急上昇する一方、リップル(XRP)は急落すると予想した。
流動性の増加やネットワークの処理能力に重きをおく一方、分散型アプリ(dApps)などの普及ではなく、オフショア市場での活用性を重視している。
サティス・グループが今後1年〜10年にかけて一番上昇すると予想したのは匿名性の高さで知られているモネロ (XMR) 。
現在約98ドルで推移して時価総額で第11位だが、サティスは今後1年で1476ドル、5年で18498ドル、それぞれ1336%と17887%上昇すると予想した。
背景にあるのは、オフショアの預金市場の拡大だ。サティスは、今後、税金や規制を逃れるためにオフショアに預金を移動する個人や企業が増えるとみていて、
仮想通貨の価値の9割以上は、分散型アプリ(dApps)や他のユースケースではなく、オフショア市場における使い勝手の良さにリンクすると分析している。
モネロは、取引データをうやむやにできることなどから、オフショア市場で重宝されることになるという。
サティスが2番目に大きく上昇すると予想したのは、ビットコイン(BTC)。今後1年で3万2914ドル、5年で9万6378ドルとそれぞれ367%と1267%の上げ幅を予測している。
サティスはその理由として、「流動性の増加と取引場所の拡大」、「ブランド認知度の向上」、「仮想通貨市場におけるデフォルトのベースペアとしての役割」、
「ボラティリティの減少」、「セカンドレイヤーの発達によるネットワークの処理能力の向上」などをあげている。
イーサリアム(ETH)も上昇するとしているものの、仮想通貨市場におけるシェは比較的減少するという予想になっている。
一方、現在時価総額第3位のリップル(XRP)に対しては厳しい予測となった。今後5年で0.01ドルになり、97%も急落することになるという。
サティスは「誤解を招きやすいマーケティング手法を使っているほか、自身のネットワークでの使用が必ずしも必要でないこと」からほとんど価値を見い出していないと解説した。
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy81NzdhZDE5MTkzNzI5M2Y1YTdlN2M0ZTIzNjVkZTlkYy5qcGc=.jpg
https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
ICOのコンサル業などを手がけるサティス・グループは30日、今後の仮想通貨市場についてレポートを公表し、
ビットコイン(BTC)とモネロ(XMR)が急上昇する一方、リップル(XRP)は急落すると予想した。
流動性の増加やネットワークの処理能力に重きをおく一方、分散型アプリ(dApps)などの普及ではなく、オフショア市場での活用性を重視している。
サティス・グループが今後1年〜10年にかけて一番上昇すると予想したのは匿名性の高さで知られているモネロ (XMR) 。
現在約98ドルで推移して時価総額で第11位だが、サティスは今後1年で1476ドル、5年で18498ドル、それぞれ1336%と17887%上昇すると予想した。
背景にあるのは、オフショアの預金市場の拡大だ。サティスは、今後、税金や規制を逃れるためにオフショアに預金を移動する個人や企業が増えるとみていて、
仮想通貨の価値の9割以上は、分散型アプリ(dApps)や他のユースケースではなく、オフショア市場における使い勝手の良さにリンクすると分析している。
モネロは、取引データをうやむやにできることなどから、オフショア市場で重宝されることになるという。
サティスが2番目に大きく上昇すると予想したのは、ビットコイン(BTC)。今後1年で3万2914ドル、5年で9万6378ドルとそれぞれ367%と1267%の上げ幅を予測している。
サティスはその理由として、「流動性の増加と取引場所の拡大」、「ブランド認知度の向上」、「仮想通貨市場におけるデフォルトのベースペアとしての役割」、
「ボラティリティの減少」、「セカンドレイヤーの発達によるネットワークの処理能力の向上」などをあげている。
イーサリアム(ETH)も上昇するとしているものの、仮想通貨市場におけるシェは比較的減少するという予想になっている。
一方、現在時価総額第3位のリップル(XRP)に対しては厳しい予測となった。今後5年で0.01ドルになり、97%も急落することになるという。
サティスは「誤解を招きやすいマーケティング手法を使っているほか、自身のネットワークでの使用が必ずしも必要でないこと」からほとんど価値を見い出していないと解説した。
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy81NzdhZDE5MTkzNzI5M2Y1YTdlN2M0ZTIzNjVkZTlkYy5qcGc=.jpg
https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
684承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:21:01.96ID:KSHyKFPE685承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:33:12.38ID:KSHyKFPE THE LUXURY DUBAI LIFESTYLE - BILLIONAIRE BOYS
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/b8Vf2t2TGfM!RDb8Vf2t2TGfM#MIX
http://youtu.be/b8Vf2t2TGfM
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/b8Vf2t2TGfM!RDb8Vf2t2TGfM#MIX
http://youtu.be/b8Vf2t2TGfM
686承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 03:00:06.06ID:tZD1yn/Q687承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 03:03:12.21ID:tZD1yn/Q アソビコイン http://asobimo.io/ja/
http://asobimo.io/img/coupon/1.png
LINEの友だちを追加 @qgh0155z
http://asobimo.io/img/coupon/1.png
LINEの友だちを追加 @qgh0155z
688承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 03:19:21.41ID:tZD1yn/Q689承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:30:49.14ID:K7UlEByi 「森のくまさん」 を昼ドラ風にアレンジしてみた
http://youtu.be/TqcGGlX0pQ8?&list=UUQ05ME_y_Oum5eKFAAYpLAg#MIX
http://youtu.be/TqcGGlX0pQ8
http://youtu.be/TqcGGlX0pQ8?&list=UUQ05ME_y_Oum5eKFAAYpLAg#MIX
http://youtu.be/TqcGGlX0pQ8
690承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:33:44.37ID:K7UlEByi Greensleeves / グリーンスリーブス -ケーナ演奏
http://youtu.be/P8kWS-cBSAc?&list=UUcSUcifZTkRP7HS3PNETffA#MIX
http://youtu.be/P8kWS-cBSAc
http://youtu.be/P8kWS-cBSAc?&list=UUcSUcifZTkRP7HS3PNETffA#MIX
http://youtu.be/P8kWS-cBSAc
691承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:54:54.70ID:LuI4n2Vn wavesのクライアントで取引ふえんかね。
692承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 14:21:15.78ID:zmS1j2NK ゲートウェイ手数料てめちゃくちゃ高くない?サイフとしては使えない。
693承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:16:13.89ID:osUgY8GV しかも
goxリスクあり
完全にだまされた
なにがdexだ
goxリスクあり
完全にだまされた
なにがdexだ
694承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:26:43.22ID:7PQIxqCj なんかPUMPされてるのか
特大材料でもあったか
特大材料でもあったか
695承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:16:53.75ID:5cVH2rsz696承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:14:32.79ID:12bELxMV 簡易スマコンリリースたらatmic swapも利用可能になって、gatewayのセキュリティーに関してはもうすぐ気にならなくなりそうだよね。手数料も下げられそう。
697承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:17:49.47ID:12bELxMV 今あがってるの、ちょうどメインネットに簡易スマコンがリリースされたからか。
698承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:18:56.53ID:12bELxMV 違った13日か
699承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:46:51.82ID:ZRVj3tvF なんか小額のBTC送られてきてる
700承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 16:07:03.20ID:ZiEP0Qiu 来てるね
cryptogramをちびちび送ってくれる誰かの仕業っぽいな
cryptogramって何だ?
cryptogramをちびちび送ってくれる誰かの仕業っぽいな
cryptogramって何だ?
701承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:47:31.66ID:3PX02eTv 質問なんですが、もらったトークンが
DEXの検索窓に直接入力して出てくるものと
トークンのIDを入れないと表示されないものの
違いは何です?
DEXの検索窓に直接入力して出てくるものと
トークンのIDを入れないと表示されないものの
違いは何です?
702承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 06:57:54.27ID:HfJJdNtD >>701
このリストにのってるかどうか。
要は公式にverifyされてるかどうか。
https://support.wavesplatform.com/en/knowledge-bases/2/articles/8141-the-list-of-all-assets-having-ticker-symbol
このリストにのってるかどうか。
要は公式にverifyされてるかどうか。
https://support.wavesplatform.com/en/knowledge-bases/2/articles/8141-the-list-of-all-assets-having-ticker-symbol
703承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:49:13.52ID:8S6Z/ffI704承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:20:47.16ID:DtoLb8tT ウェーブスは、専用ウォレットに独自のDEXを統合しています。
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。
つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。
DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-13_20h37_21-e1523619827929.jpg
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。
つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。
DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-13_20h37_21-e1523619827929.jpg
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
705承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:23:03.96ID:DtoLb8tT706承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:47:43.70ID:DtoLb8tT707承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:44:30.59ID:DtoLb8tT リップル本格始動!?爆上げの原因と今後のXRPは?
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/TKCkfydSQo8!UUYjsz7u6zjI-5nU6NEDs2xg#MIX
http://youtu.be/TKCkfydSQo8
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/TKCkfydSQo8!UUYjsz7u6zjI-5nU6NEDs2xg#MIX
http://youtu.be/TKCkfydSQo8
708承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:52:18.93ID:ysdj0tHC もうwaves終わったな
709承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:23:34.53ID:fDbdW2A6 ??
何かあった?
何かあった?
710承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 23:59:32.99ID:BcCC+iXj 正常取引のクリプトグラムが上がってきた?
cryptogram/WAVES //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=2sBjKeKCgTBYTpGARMKosU1uYJWct68RSZFHKvMzPieU
cryptogram/WAVES //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=2sBjKeKCgTBYTpGARMKosU1uYJWct68RSZFHKvMzPieU
711承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 00:23:13.19ID:qrh/mvji712承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 00:31:09.44ID:qrh/mvji 謎のWavesトークン「cryptogram」
http://nemjinjya.hatenablog.com/entry/2018/09/15/000038
http://nemjinjya.hatenablog.com/entry/2018/09/15/000038
713承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 00:44:27.86ID:qrh/mvji WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
WAVES/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=WAVES
WAVES/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=WAVES
WAVES/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=WAVES
WAVES/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=WAVES
714承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 22:17:08.41ID:qrh/mvji BHCX/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId2=BFd6L8DvhuMps49veRpvdvHNnAh4D81yPfkkUEg3vhNw&assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BHCX/ETH //client.wavesplatform.com/dex?assetId2=BFd6L8DvhuMps49veRpvdvHNnAh4D81yPfkkUEg3vhNw&assetId1=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BHCX/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId2=BFd6L8DvhuMps49veRpvdvHNnAh4D81yPfkkUEg3vhNw&assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU
BHCX/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId2=BFd6L8DvhuMps49veRpvdvHNnAh4D81yPfkkUEg3vhNw&assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck
BHCX/ETH //client.wavesplatform.com/dex?assetId2=BFd6L8DvhuMps49veRpvdvHNnAh4D81yPfkkUEg3vhNw&assetId1=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BHCX/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId2=BFd6L8DvhuMps49veRpvdvHNnAh4D81yPfkkUEg3vhNw&assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU
BHCX/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId2=BFd6L8DvhuMps49veRpvdvHNnAh4D81yPfkkUEg3vhNw&assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck
715承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 08:31:03.59ID:nHYM2tlJ 正常取引のクリプトグラムが上がってきた?
cryptogram/WAVES //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=2sBjKeKCgTBYTpGARMKosU1uYJWct68RSZFHKvMzPieU
cryptogram/WAVES //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=2sBjKeKCgTBYTpGARMKosU1uYJWct68RSZFHKvMzPieU
716承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 08:32:57.11ID:nHYM2tlJ717承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 09:41:46.30ID:nHYM2tlJ 🔥オーナーの90%はアホールドして売ってはならないし
エアドロップしても買い戻すぐらいでないと高い価値が得られない
ホールディングズの名称の付く大企業が多いように
オーナーがアホールディングズしないと価値が上がらない
https://liftmylamp.com/mean32/
https://liftmylamp.com/wp-content/uploads/2015/10/www.jpg
エアドロップしても買い戻すぐらいでないと高い価値が得られない
ホールディングズの名称の付く大企業が多いように
オーナーがアホールディングズしないと価値が上がらない
https://liftmylamp.com/mean32/
https://liftmylamp.com/wp-content/uploads/2015/10/www.jpg
718承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 09:43:05.57ID:nHYM2tlJ719承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 09:45:52.69ID:nHYM2tlJ720承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 09:46:58.03ID:nHYM2tlJ721承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 10:00:30.26ID:nHYM2tlJ722承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 10:01:42.53ID:nHYM2tlJ723承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 10:51:37.03ID:nHYM2tlJ 仮想通貨リップル、5年後に97%急落 モネロとビットコインは急騰=米リサーチ機関の予測
ICOのコンサル業などを手がけるサティス・グループは30日、今後の仮想通貨市場についてレポートを公表し、
ビットコイン(BTC)とモネロ(XMR)が急上昇する一方、リップル(XRP)は急落すると予想した。
流動性の増加やネットワークの処理能力に重きをおく一方、分散型アプリ(dApps)などの普及ではなく、オフショア市場での活用性を重視している。
サティス・グループが今後1年〜10年にかけて一番上昇すると予想したのは匿名性の高さで知られているモネロ (XMR) 。
現在約98ドルで推移して時価総額で第11位だが、サティスは今後1年で1476ドル、5年で18498ドル、それぞれ1336%と17887%上昇すると予想した。
背景にあるのは、オフショアの預金市場の拡大だ。サティスは、今後、税金や規制を逃れるためにオフショアに預金を移動する個人や企業が増えるとみていて、
仮想通貨の価値の9割以上は、分散型アプリ(dApps)や他のユースケースではなく、オフショア市場における使い勝手の良さにリンクすると分析している。
モネロは、取引データをうやむやにできることなどから、オフショア市場で重宝されることになるという。
サティスが2番目に大きく上昇すると予想したのは、ビットコイン(BTC)。今後1年で3万2914ドル、5年で9万6378ドルとそれぞれ367%と1267%の上げ幅を予測している。
サティスはその理由として、「流動性の増加と取引場所の拡大」、「ブランド認知度の向上」、「仮想通貨市場におけるデフォルトのベースペアとしての役割」、
「ボラティリティの減少」、「セカンドレイヤーの発達によるネットワークの処理能力の向上」などをあげている。
イーサリアム(ETH)も上昇するとしているものの、仮想通貨市場におけるシェは比較的減少するという予想になっている。
一方、現在時価総額第3位のリップル(XRP)に対しては厳しい予測となった。今後5年で0.01ドルになり、97%も急落することになるという。
サティスは「誤解を招きやすいマーケティング手法を使っているほか、自身のネットワークでの使用が必ずしも必要でないこと」からほとんど価値を見い出していないと解説した。
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy81NzdhZDE5MTkzNzI5M2Y1YTdlN2M0ZTIzNjVkZTlkYy5qcGc=.jpg https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
ICOのコンサル業などを手がけるサティス・グループは30日、今後の仮想通貨市場についてレポートを公表し、
ビットコイン(BTC)とモネロ(XMR)が急上昇する一方、リップル(XRP)は急落すると予想した。
流動性の増加やネットワークの処理能力に重きをおく一方、分散型アプリ(dApps)などの普及ではなく、オフショア市場での活用性を重視している。
サティス・グループが今後1年〜10年にかけて一番上昇すると予想したのは匿名性の高さで知られているモネロ (XMR) 。
現在約98ドルで推移して時価総額で第11位だが、サティスは今後1年で1476ドル、5年で18498ドル、それぞれ1336%と17887%上昇すると予想した。
背景にあるのは、オフショアの預金市場の拡大だ。サティスは、今後、税金や規制を逃れるためにオフショアに預金を移動する個人や企業が増えるとみていて、
仮想通貨の価値の9割以上は、分散型アプリ(dApps)や他のユースケースではなく、オフショア市場における使い勝手の良さにリンクすると分析している。
モネロは、取引データをうやむやにできることなどから、オフショア市場で重宝されることになるという。
サティスが2番目に大きく上昇すると予想したのは、ビットコイン(BTC)。今後1年で3万2914ドル、5年で9万6378ドルとそれぞれ367%と1267%の上げ幅を予測している。
サティスはその理由として、「流動性の増加と取引場所の拡大」、「ブランド認知度の向上」、「仮想通貨市場におけるデフォルトのベースペアとしての役割」、
「ボラティリティの減少」、「セカンドレイヤーの発達によるネットワークの処理能力の向上」などをあげている。
イーサリアム(ETH)も上昇するとしているものの、仮想通貨市場におけるシェは比較的減少するという予想になっている。
一方、現在時価総額第3位のリップル(XRP)に対しては厳しい予測となった。今後5年で0.01ドルになり、97%も急落することになるという。
サティスは「誤解を招きやすいマーケティング手法を使っているほか、自身のネットワークでの使用が必ずしも必要でないこと」からほとんど価値を見い出していないと解説した。
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy81NzdhZDE5MTkzNzI5M2Y1YTdlN2M0ZTIzNjVkZTlkYy5qcGc=.jpg https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
724承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 16:28:41.04ID:nHYM2tlJ http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif 、
http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif 、
http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif 、 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif 、
http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif 、 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
725承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 17:07:17.31ID:nHYM2tlJ726承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 17:14:31.79ID:STNc4xOI 日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
727承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 17:16:49.06ID:BLuik315 ↑ステルスマーケティングです
お気をつけください
お気をつけください
728承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:55:59.56ID:adDQj+A4 Wavesアプリからwethをmyetherwalletなどに送金する方法はないのでしょうか?
729承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 19:52:29.13ID:pKU+3v91730承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 19:53:52.14ID:pKU+3v91 「日本円版テザー」の深謀遠慮 中国仮想通貨界のクジラたちが日本円に目を付けた!
中国の巨額ファンドが、日本円の準備金を担保とした価格変動の少ない仮想通貨、いわゆる円建て
「ステーブルコイン」の開発に向け動き出しているようだ。香港英文紙が伝えた。
「日本円版テザー」を仕掛けるのは「グランドショア・ブロックチェーン・ファンド」で、
運営する100億元(約1600億円)のうち30%が中国浙江省の杭州市による出資だという。
注目すべきなのが、同ファンドには中国の最大級の「クジラ(仮想通貨分野の大口投資家)」が関わっていることだ。
その筆頭が李笑来(リ・シャオライ)氏で、同氏は中国圏を中心にはやっているEOS(イーオス)という仮想通貨の仕掛け人
とも囁かれる最重要人物の一人。一時は10万ビットコイン以上を保有し、その一挙一動に注目があつまる人物だ。
また通称老猫(ラオマオ)として知られる余文卓氏も参画している。同氏は、今年はじめにドル準備金や市場操縦に対する疑惑
がつきまとうテザーをかばった人物だ。仮想通貨取引所ビットフィネックスとの関係が近いとされる。
今回「日本円版テザー」の背景にあるのが、世界的にテザーへの風当たりが強くなっていることだ。
http://jp.cointelegraph.com/news/cointelegraph-japan-fast-news-1
http://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy8xYmY5N2I4ZTkyMmZmYTY5YTk4YjJlNmI0OTVlMGFkOS5qcGc=.jpg
中国の巨額ファンドが、日本円の準備金を担保とした価格変動の少ない仮想通貨、いわゆる円建て
「ステーブルコイン」の開発に向け動き出しているようだ。香港英文紙が伝えた。
「日本円版テザー」を仕掛けるのは「グランドショア・ブロックチェーン・ファンド」で、
運営する100億元(約1600億円)のうち30%が中国浙江省の杭州市による出資だという。
注目すべきなのが、同ファンドには中国の最大級の「クジラ(仮想通貨分野の大口投資家)」が関わっていることだ。
その筆頭が李笑来(リ・シャオライ)氏で、同氏は中国圏を中心にはやっているEOS(イーオス)という仮想通貨の仕掛け人
とも囁かれる最重要人物の一人。一時は10万ビットコイン以上を保有し、その一挙一動に注目があつまる人物だ。
また通称老猫(ラオマオ)として知られる余文卓氏も参画している。同氏は、今年はじめにドル準備金や市場操縦に対する疑惑
がつきまとうテザーをかばった人物だ。仮想通貨取引所ビットフィネックスとの関係が近いとされる。
今回「日本円版テザー」の背景にあるのが、世界的にテザーへの風当たりが強くなっていることだ。
http://jp.cointelegraph.com/news/cointelegraph-japan-fast-news-1
http://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy8xYmY5N2I4ZTkyMmZmYTY5YTk4YjJlNmI0OTVlMGFkOS5qcGc=.jpg
731承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:12.86ID:pKU+3v91 ウェーブスは、専用ウォレットに独自のDEXを統合しています。
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。
つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。
DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-13_20h37_21-e1523619827929.jpg
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。
つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。
DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-13_20h37_21-e1523619827929.jpg
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
732承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:10.65ID:pKU+3v91 🔥🔥🔥WAVES🔥🔥🔥
733承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:53.18ID:pKU+3v91735承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 08:44:05.17ID:vQLAEciY >>734
マイイーサのアドレスを入れるとInvalid addressとなるんですよ。回避する方法があるのでしょうか?
マイイーサのアドレスを入れるとInvalid addressとなるんですよ。回避する方法があるのでしょうか?
736承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 22:49:08.07ID:itkwbmIH >>735
desktop walletつかってる?
今試してみたけど、sendでetherのアドレス入れたら自動で判別されて外部へether送れるみたいよ。
特にinvalidとかも表示されず、gateway feeが表示された。
送信先にwavesアドレスいれたら、wethを別のwaves addressへ送るように自動で判別される。
desktop walletつかってる?
今試してみたけど、sendでetherのアドレス入れたら自動で判別されて外部へether送れるみたいよ。
特にinvalidとかも表示されず、gateway feeが表示された。
送信先にwavesアドレスいれたら、wethを別のwaves addressへ送るように自動で判別される。
737承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 22:12:23.91ID:DcM23rSj738承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:39:09.72ID:FS2IOVWf ウェーブスは、専用ウォレットに独自のDEXを統合しています。
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/ https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/ https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/ https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/ https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
739承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:39:58.15ID:P0Gwb06h この張り付けニルスさんじゃないよね
740承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:42:48.94ID:FS2IOVWf ウェーブスは、専用ウォレットに独自のDEXを統合しています。
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/ https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/ https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
741承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:44:52.71ID:FS2IOVWf ウェーブスは、専用ウォレットに独自のDEXを統合しています。
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/ http://i.imgur.com/OSNVOBf.gif https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/ http://i.imgur.com/OSNVOBf.gif https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
742承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:47:09.61ID:FS2IOVWf ウェーブスは、専用ウォレットに独自のDEXを統合しています。
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
http://i.imgur.com/OSNVOBf.gif https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
http://i.imgur.com/OSNVOBf.gif https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
743承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:00:45.45ID:FS2IOVWf WAVES(ウェーブス)は、専用ウォレットに独自のDEX(取引所機能)を統合しています。
ウォレットとDEX(取引所機能)を統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/ ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
http://i.imgur.com/OSNVOBf.gif https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
ウォレットとDEX(取引所機能)を統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/ ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
http://i.imgur.com/OSNVOBf.gif https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
744承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:01:58.96ID:FS2IOVWf WAVES(ウェーブス)は、専用ウォレットに独自のDEX(取引所機能)を統合しています。
ウォレットとDEX(取引所機能)を統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
http://i.imgur.com/OSNVOBf.gif https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
ウォレットとDEX(取引所機能)を統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
http://i.imgur.com/OSNVOBf.gif https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
745承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:11:48.70ID:FS2IOVWf エアドロップしているらしい
cryptogram/WAVES //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=2sBjKeKCgTBYTpGARMKosU1uYJWct68RSZFHKvMzPieU
cryptogram/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=2sBjKeKCgTBYTpGARMKosU1uYJWct68RSZFHKvMzPieU
cryptogram/WAVES //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=2sBjKeKCgTBYTpGARMKosU1uYJWct68RSZFHKvMzPieU
cryptogram/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=2sBjKeKCgTBYTpGARMKosU1uYJWct68RSZFHKvMzPieU
746承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:51:44.07ID:FS2IOVWf イイハナシダナー
747承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:58:36.59ID:FS2IOVWf WAVESのブロックチェーンは世界一頑強ってホントですか?
748承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:53:01.17ID:P0Gwb06h うそだろw
749承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:42:21.28ID:aOILln5H リースは今もWAVESGOで大丈夫?
751承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 05:17:03.74ID:tlLivCay Dolphin Dance by Herbie Hancock played by Lot2Learn
http://youtu.be/adg9kSzh89c?list=RDadg9kSzh89c
http://youtu.be/adg9kSzh89c?list=RDadg9kSzh89c
752承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 12:21:40.70ID:tlLivCay 🌍地球
753承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 12:22:53.47ID:tlLivCay754承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 13:13:11.87ID:tlLivCay https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw ・
https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw ・
https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw ・
https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw ・
https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw https://youtu.be/upUpVb3cLfk?list=UU3QR34uMm1pxfkZyUMeLhXw ・
755承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:38:58.69ID:NWR5bhkH 3P7YP3DhVLCjtjGeFXu3jw6YyWqWompnwHU
756承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:58:39.02ID:Rs4TmERj ところで、wavesのウォレットからトークンを送金するとき、手数料は一律0.01wavesだけど、BTCやイーサリアムを送金するときにも0.01wavesなのか?送ったことないんだけど。もしそうなら、めちゃ送金手数料お得だね。そんなわけないか?
757承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 18:13:22.53ID:tq9Ya/9M お得ですよ!
758承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 18:14:27.19ID:tq9Ya/9M WAVESのようなDEX付
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/bridgecoin/
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/bridgecoin/
759承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 18:18:32.97ID:tq9Ya/9M760承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 18:24:18.52ID:tq9Ya/9M WAVES(ウェーブス)は、専用ウォレットに独自のDEX(取引所機能)を統合しています。
ウォレットとDEX(取引所機能)を統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
http://i.imgur.com/OSNVOBf.gif https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
ウォレットとDEX(取引所機能)を統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。 つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、
ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。 DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
http://i.imgur.com/OSNVOBf.gif https://i.imgur.com/WOmJ0pW.jpg https://i.imgur.com/Sn5b47K.png
BTC/EUR //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
BTC/USD //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck&assetId2=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=WAVES
ETH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu
BCH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy
DASH/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H
LTC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk
XMR/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3
ZEC/BTC //client.wavesplatform.com/dex?assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS&assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa
761承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 18:31:01.57ID:tq9Ya/9M762承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 19:02:43.31ID:tq9Ya/9M763承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 19:04:37.69ID:tq9Ya/9M764承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 16:17:02.41ID:9xWY1KSo >>756
別wavesアドレスに送ってwaves network内にとどめておくなら、通常と同じで手数料は0.001waves。
wavesネットワーク外へ送るならgateway feeが別途かかるね
別wavesアドレスに送ってwaves network内にとどめておくなら、通常と同じで手数料は0.001waves。
wavesネットワーク外へ送るならgateway feeが別途かかるね
765承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:08:58.81ID:wycMTFdn 3P8tuyYFv5cRRzCYVxT8eiSoZiyT5Dz1LQY
waves トークン下さい…
waves トークン下さい…
766承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:15:23.54ID:6rByHIwU プロジェクトは応援してるけど
時間が取れなくなったから一旦手放すね・・・
時間が取れなくなったから一旦手放すね・・・
767承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:15:26.44ID:lmO3q5o5768承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:16:11.04ID:lmO3q5o5770承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 22:13:41.32ID:3BXAoZuw おまえらwaves握りしめてるか!?
771承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 22:25:08.14ID:ad8dDZ95 820枚しかない。。。
772承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 22:33:48.60ID:ad8dDZ95 正直あっけにとられてる
0.0003btc/waves
の時に買ったが
まさかこうなるとはね
0.0003btc/waves
の時に買ったが
まさかこうなるとはね
773承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:03:54.73ID:RzGSvhYa なにこの…なに?
774承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:04:47.57ID:0xy2FU9/ わべってんね
775承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 02:13:55.55ID:2IP+Gypu なんであがっとんの?
776承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 02:49:00.44ID:wwHQjnx2 今まで売られまくってたんで上に飛ぶのは最速
777承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 05:34:03.55ID:OgNvYrvr 500枚しかない
778承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 05:34:17.33ID:7BE94U3a まぁ、過小評価だったのは確か。
779承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 06:18:12.56ID:nrmSogvk 1枚ちょっとくらいしか持ってないんだが
ここから1枚1万くらいなってもらえないだろうか…
ここから1枚1万くらいなってもらえないだろうか…
780承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 19:27:04.80ID:7WfK5o5q 解スマホアプリができたから
781承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:12:25.09ID:PNQ9cM0G 振り落とされるなよー
782承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 10:29:34.46ID:gMB8lFIa わべってんの?
783承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:24:59.15ID:eq38k0Zp 1000枚以上
持ってる人いる?
持ってる人いる?
784承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:28:53.98ID:MqQxxyj0 誰も爆上げしてる理由しらんの?
785承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:39:34.59ID:ZeruaKQv 知らない奴の方が少ないだろ
786承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 21:23:37.14ID:s9jBrJa4 おしえてください
787承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 21:31:02.76ID:ykQjIF2t 仕手ではなく?
788承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 22:32:37.11ID:Tr/OL1k0 仕手にしては出来高多過ぎじゃないか?
eth/btc抜いてbtc建てではトップになってるし。。
多分、スマコン(チューリング完全版まだ)、新mobile app、waves keeper等の立て続けのリリース→wavesの過小評価に気がつく→買いが集中って感じじゃない?
これまでは、トークンの発行が簡単、DEXがあるってだけで、ethとは比べるレベルにもなかったし、同じようなプラットフォームも他にもたくさんあった。けどこれらがリリースされて、ethと同じ土俵にたてるかもって期待もあって。
特に、スマコンとwaves keeperはでかい。
ethの10分の1くらいは行って欲しい。
eth/btc抜いてbtc建てではトップになってるし。。
多分、スマコン(チューリング完全版まだ)、新mobile app、waves keeper等の立て続けのリリース→wavesの過小評価に気がつく→買いが集中って感じじゃない?
これまでは、トークンの発行が簡単、DEXがあるってだけで、ethとは比べるレベルにもなかったし、同じようなプラットフォームも他にもたくさんあった。けどこれらがリリースされて、ethと同じ土俵にたてるかもって期待もあって。
特に、スマコンとwaves keeperはでかい。
ethの10分の1くらいは行って欲しい。
789承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 22:35:59.58ID:ykQjIF2t いや、でも最近は仮想通貨全体の出来高が小さいし、弱小通過でもバイナンスの出来高トップになったりするよ
790承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 23:00:56.74ID:Tr/OL1k0 マジか。仕手でもそんなにいくのか。
昨日の24時間出来高9000btc越えてたのみてビックリしたわ。
昨日の24時間出来高9000btc越えてたのみてビックリしたわ。
791承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 23:21:33.44ID:UPi261mv 押し目なく静観してるがガンガン上がってて萎える
792承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:09:33.49ID:98TrUpZl イーサの1000->3000->5000->10000の時の流れに似てるな。
あの時は、乗れなかった。。
あの時は、乗れなかった。。
793承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 06:22:03.01ID:BJkQmixw 蟻みたいに上がったら泣く
794承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 08:52:49.87ID:ZnSsejCX ここ一年間盛り上がりそうなネタはあったのに全然動かないから手放した人多いんだろうな
795承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 10:01:13.02ID:W67KC7wo wavesとpayに結構いれてたから、btc建ては増えてるけど円建てが悲惨。。しかも、waves、payともに、買値までまだ戻ってない。
payは12/30にスナップショットで、セキュリティトークン配布されるから上がってるけど、セキュリティトークンまだまだ法律の影響見えないから不安だわ。
payは12/30にスナップショットで、セキュリティトークン配布されるから上がってるけど、セキュリティトークンまだまだ法律の影響見えないから不安だわ。
796承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 10:07:57.52ID:W67KC7wo 来年はwaves DEX内で、btc建だけでなく、フィアット建でもみて上がったときにはUSDにも分散しとこうと反省
来年はDEXの取引量もかなりあがってきそうだから期待してる。
来年はDEXの取引量もかなりあがってきそうだから期待してる。
797承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 12:24:56.06ID:txCioJAy 何枚みんな持ってるの?
俺1100枚
1万持ってるの人いる?
俺1100枚
1万持ってるの人いる?
798承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 13:38:55.01ID:HvRXYnhP >>797
(T_T)ノ
フィアット価格で1/5になってたw
今回の上昇でやっと1/2へ戻った感じ。
でも、もう売らずに今後2年位wavesを見届ける予定。落ちてきたら、買い増すかも。
色々プロジェクトみてるけど、開発はかなりしっかりやってる印象だから、追っていくのは面白そう。
(T_T)ノ
フィアット価格で1/5になってたw
今回の上昇でやっと1/2へ戻った感じ。
でも、もう売らずに今後2年位wavesを見届ける予定。落ちてきたら、買い増すかも。
色々プロジェクトみてるけど、開発はかなりしっかりやってる印象だから、追っていくのは面白そう。
799承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 14:53:03.07ID:dFGoJan1 去年の夏から握ってるので余裕の含み損だわ笑
知るのが早すぎた。。
知るのが早すぎた。。
800承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:10:08.71ID:k4vQ18dG 火曜日に重大発表らしいね
801承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 01:34:20.03ID:FzskHq8Z こいつだけ空気違うな
802承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 03:01:51.57ID:JsvmkwiD ハードフォーク上げはやっぱ
地合い関係無しだな
仕込んでおけば良かった
地合い関係無しだな
仕込んでおけば良かった
803承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 07:20:32.39ID:gSZuS0T+ そして今日このあとvostok打ち上げニュース来るらしいよ。
提携相手によってはぶっ飛ぶ可能性あるから、落ちてきたら仕込んどくのありかもよ。
提携相手によってはぶっ飛ぶ可能性あるから、落ちてきたら仕込んどくのありかもよ。
804承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 13:50:47.72ID:Pafd7ySR わべっとる
805承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 14:13:29.95ID:JsvmkwiD ちょっとチャートがキモすぎ
806承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 17:41:06.97ID:Pafd7ySR どないなっとるんや
807承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 18:50:15.64ID:gSZuS0T+ vostokまだか。。
808承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:48:25.46ID:bixVHt6Q なんぞこれ
809承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:10:40.98ID:KQU56Kev 何週間か前、高騰してると聞いてとりあえずぶっこんだら今とんでもないぐらい跳ねとる!
ありがとう!
ありがとう!
810承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:11:38.84ID:KQU56Kev ちなみに今後はやっぱり落ちていく?
上がり続ける要素ありますか?
仮想通貨初心者です。
上がり続ける要素ありますか?
仮想通貨初心者です。
811承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:42:02.58ID:cAf0asMx 0.00095で恐る恐るインしたが、一日でこれだもんな!
812承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:54:19.68ID:Ve+v74JV 随分懐かしい価格に戻ったな
813承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:58:26.01ID:+tlz2ggO ポテンシャル的にはETH以上
ETHの価格と入れ替わってもおかしくない
1万は行く
ETHの価格と入れ替わってもおかしくない
1万は行く
814承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:05:38.22ID:XLVSv1Wj eth越えたらニルスさんメスイキしちゃうよ
815承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:49:09.87ID:gIhdE9nb ビジネス取りに行くのに、ある程度中心的な会社、人物がいるのが強いよな。
あと開発陣がガチなのも。
そして、実際に企業にサービスを提供できるようになったのがデカい。
今後、成長早そう。
下は限定的だろうから、落ちてきたら拾ってく予定。
あと開発陣がガチなのも。
そして、実際に企業にサービスを提供できるようになったのがデカい。
今後、成長早そう。
下は限定的だろうから、落ちてきたら拾ってく予定。
816承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:59:01.39ID:2BxMN44e ニルスはもう大半売ってそう
817承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 09:07:57.68ID:GXYTsUDY たいしたニュースなにもないじゃん
818承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 09:08:59.72ID:MwE4QQDn いやいやすげーの出ただろvostok
819承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 09:17:53.83ID:GXYTsUDY それがまったくすごくない
いい加減にしろ
いい加減にしろ
820承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:02:32.20ID:ABhD2jGm821承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:05:58.30ID:ABhD2jGm リアル世界&エンタープライズで実際に使われ始める。かつ、潤沢な資金源ゲットって、かなりインパクトあったけどな。
これがすごいニュースじゃなかったら、どんなのが凄いニュース?
煽りじゃなく、純粋に知りたい。
これがすごいニュースじゃなかったら、どんなのが凄いニュース?
煽りじゃなく、純粋に知りたい。
822承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:11:53.49ID:xzgRlEHp gafaで完全につかわれるくらいじゃないとだめ
そのへんの石ころレベルのニュースだよ
これは
ただ投資家から資金集めました
プロジェクト始めます
どこにでもあるだろこんなはなし
そのへんの石ころレベルのニュースだよ
これは
ただ投資家から資金集めました
プロジェクト始めます
どこにでもあるだろこんなはなし
823承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:12:30.78ID:xzgRlEHp 政府と完全提携でもいいけど
ばかにするなカス
ばかにするなカス
824承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:43:07.07ID:ABhD2jGm いや、別にバカにはしてないよ。
考え方は人それぞれだから。
オレはほぼ国営企業rostecに使われるのは凄いと思ったわ。
考え方は人それぞれだから。
オレはほぼ国営企業rostecに使われるのは凄いと思ったわ。
825承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:45:58.39ID:ABhD2jGm あと、いつプロジェクト終了してもおかしくないものが多いなか、資金面&提携先から考えて、生き残るプロジェクトの筆頭になった気がする。
826承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 11:57:28.47ID:XjjqHnCm まぁチャート見てたらわかるけど変な買い支えが断続的に入っているのは事実。他が下げてるから暫く注目されて上がりそうだけどな
827承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:46:35.92ID:HEKjWDnT 1000wavesしかないやw
828承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:04:12.89ID:0QaQiHd6 上げてんね
829承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:33:21.59ID:MwE4QQDn >>827
必死にかき集めた現金投入して自慢してそう
必死にかき集めた現金投入して自慢してそう
830承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:47:11.98ID:0QaQiHd6 ジリジリ上げてんな
831承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:46:06.62ID:YuzjPXNx 去年からWAVESGOにリーシングしっぱなしだけど大丈夫かな?
832承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:11:04.26ID:ABhD2jGm fair pos がアクティベートされてから、wavesgoは効率悪い方になってるから別に移った方がいい。
分散という面からも。
分散という面からも。
833承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:55:24.96ID:YuzjPXNx おすすめをいくつか挙げてくれるとありがたいです。
834承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:25:34.69ID:HDcU9lSM わべってるのは良いことだが
自分にとっては去年の取得単価にやっと戻ったんだなって
自分にとっては去年の取得単価にやっと戻ったんだなって
835承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:42:33.23ID:VT9BICkz 心停止みたいになってきたな
837承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:31:16.04ID:1Qxpa2F/ お前ら、3時間後に始まるmeetupライブストリームみるの?
840承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:52:26.87ID:6X/+4xJF あれれ
WAVESnodenetのリースが9月に勝手にキャンセルされてる。
しかもクライアントに戻ってるはずのWAVESないし。
トレード全くしないのになぜか履歴に
Exchange SELL/WAVESってなって http://EOT.STOREということは
WAVESでこのEOTってのを買ってるってことか。
全く記憶にないんだけどまさかのハッキングってやつ?
外に送られてる形跡はないんだけどな。
WAVESnodenetのリースが9月に勝手にキャンセルされてる。
しかもクライアントに戻ってるはずのWAVESないし。
トレード全くしないのになぜか履歴に
Exchange SELL/WAVESってなって http://EOT.STOREということは
WAVESでこのEOTってのを買ってるってことか。
全く記憶にないんだけどまさかのハッキングってやつ?
外に送られてる形跡はないんだけどな。
842承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:41:48.72ID:p2XlMBj+843承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:18:21.28ID:6X/+4xJF844承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:41:32.43ID:oYB4ccox845承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 17:46:30.20ID:2YQa3fuK さがってるじゃん
wavesみたいなゴミ買わなければ
よかった
騙された
wavesみたいなゴミ買わなければ
よかった
騙された
846承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:49:22.63ID:l7zL0rOe 下がってるっていくらで買ったんだよww
まだ、そんなに下がってないから、逃げたいなら今じゃね?
俺は、少ししたで待ってるわ。
来年年始から、ニュースたくさん控えてるから、仕込んでく。
まだ、そんなに下がってないから、逃げたいなら今じゃね?
俺は、少ししたで待ってるわ。
来年年始から、ニュースたくさん控えてるから、仕込んでく。
848承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:08:17.28ID:vUq8903H なんかわべすのウォレットってアレだよな…
大量保有するならバイナンスに置きっぱの方が安全て感じ
大量保有するならバイナンスに置きっぱの方が安全て感じ
850承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:55:47.95ID:2l6p/dEQ 調整長いな
851承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:56:29.47ID:Q6t80ie/ 下げてんね
852承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:19:38.54ID:Do6g1zLg 取引所に保管が安全ってのはさすがにないわ。
なくなったっていってるのは、seed phrase間違ったりしてるんじゃないかな。
とりあえず、ウォレットは、デスクトップアプリか、モバイルアプリか、waves keeperをつかって、phraseのバックアップを必ず行う。
変なwebウォレットには絶対入力しないようにしとけば大丈夫
なくなったっていってるのは、seed phrase間違ったりしてるんじゃないかな。
とりあえず、ウォレットは、デスクトップアプリか、モバイルアプリか、waves keeperをつかって、phraseのバックアップを必ず行う。
変なwebウォレットには絶対入力しないようにしとけば大丈夫
853承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:02:40.23ID:42K2Qu4k 半年ぶりくらいにウォレットログインしようとしたらアプデのせいかなんかでパスワード違いでログインできない
seed使って入ろうと思ったが、新しいseed、name、パスワードまで設定し直さないとだめなのこれ
調べなおすかなぁ 預けてたwaves全部消えそうで怖いわ
seed使って入ろうと思ったが、新しいseed、name、パスワードまで設定し直さないとだめなのこれ
調べなおすかなぁ 預けてたwaves全部消えそうで怖いわ
854承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:03:50.32ID:/3/eDOZP >>853
前のブラウザベースのデスクトップウォレットでつくったやつを、現デスクトップappへもってこようとしてるってこと?
前のブラウザベースのデスクトップウォレットでつくったやつを、現デスクトップappへもってこようとしてるってこと?
855承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:11:24.25ID:42K2Qu4k レスありがとう そうそう!
そうか、正式版リリースきてたのかw
どっちにしても ブラウザ版ログインできないと移行もできないのかなー
ブラウザ版のパスもseedも合ってるのは間違いないけど、
正式版ダウンロードしてそこからブラウザ版のパスで入れるんかな?
そうか、正式版リリースきてたのかw
どっちにしても ブラウザ版ログインできないと移行もできないのかなー
ブラウザ版のパスもseedも合ってるのは間違いないけど、
正式版ダウンロードしてそこからブラウザ版のパスで入れるんかな?
856承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:03:37.09ID:/3/eDOZP >>855
自分もその状況で移行したよ。
ブラウザベースで作ったウォレットの英単語のseed phraseを使って、新デスクトップアプリのaccounting importみたいのでインポートした。
確認だけど、ブラウザ版っていってるのは、ローカルにファイルダウンロードしたやつであってる?それとも、公式Webサイトにアクセスしてログインするやつ?
自分もその状況で移行したよ。
ブラウザベースで作ったウォレットの英単語のseed phraseを使って、新デスクトップアプリのaccounting importみたいのでインポートした。
確認だけど、ブラウザ版っていってるのは、ローカルにファイルダウンロードしたやつであってる?それとも、公式Webサイトにアクセスしてログインするやつ?
857承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:09:34.81ID:/3/eDOZP 新デスクトップアプリへのインポートは、
"Address / Account name" のリスト一覧の一番下にある"Import accounts"を選択。
ここで、"Backup SEED Phrase"を選択。
で、seed phase(英単語の一群)を入力でいけるはず。
"Address / Account name" のリスト一覧の一番下にある"Import accounts"を選択。
ここで、"Backup SEED Phrase"を選択。
で、seed phase(英単語の一群)を入力でいけるはず。
858承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:57:14.41ID:1Q1QowmG 詳しいところありがとう!家帰ったら新appダウンロードしてやってみます!
ブラウザ版ってのはブラウザ内で使う為のアプリですね waves lite client だったかな?
seed phraseあれば移行、インポートできそうですね
リースにだしてたwavesはとっくに解消されてるだろうなー
スマホ版もダウンロードしとこうかな もう少し枚数増やしたくなってます
ブラウザ版ってのはブラウザ内で使う為のアプリですね waves lite client だったかな?
seed phraseあれば移行、インポートできそうですね
リースにだしてたwavesはとっくに解消されてるだろうなー
スマホ版もダウンロードしとこうかな もう少し枚数増やしたくなってます
859承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:08:33.61ID:1Q1QowmG 今ニルスさんのブログ見たらChromeアプリ廃止が年内にあるかも、という過去記事が(*_*)
自分Chromeアプリのウォレットだった 間に合うかどうか、、、
自分Chromeアプリのウォレットだった 間に合うかどうか、、、
860承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:55:39.08ID:/3/eDOZP seed phrase さえあれば、どんな状況でも復元可能だから大丈夫なはず。新デスクトップアプリのimportでいけそうなきがするけど、それでも無理ならwavesサポートでチケットきるといいかも。
自分もwaves枚数増やしたい。。どのくらいまで落ちてきたら手を出すか迷いどころ。来年初旬くらいまでは、もう少し安く買える機会がきてくれること期待。
自分もwaves枚数増やしたい。。どのくらいまで落ちてきたら手を出すか迷いどころ。来年初旬くらいまでは、もう少し安く買える機会がきてくれること期待。
861承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:08:18.05ID:/aTPUtXY ニルスはwaves捨てたクズだから見るな
862承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:39:07.05ID:badwkp2d まぁ、手放すのは自由だと思うが、この変化の早い分野の中、彼のブログは更新なく、もう情報古いから見る価値ないのはたしか。
863承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:59:44.20ID:wcNqhdnH たしかにニルスさんブログ更新ないw
WAVES良いと思うけどなー
ウォレット内にDEX、プラットフォーム機能、リースでマイニングできるのって素人目線だけど一括てんこ盛りで面白いと思ってる
あと法定通貨を置けるのも!
日本じゃ全然盛り上がってないですね
WAVES良いと思うけどなー
ウォレット内にDEX、プラットフォーム機能、リースでマイニングできるのって素人目線だけど一括てんこ盛りで面白いと思ってる
あと法定通貨を置けるのも!
日本じゃ全然盛り上がってないですね
864承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:44:11.82ID:1QqDAoZc あの人クソアルトでさえ今まで損切りしたことないって言ってた狂人だからwaves切ってないんじゃない?ゴミ切らないでwaves切る意味がわからん
仮想通貨悲惨な中他のジャンルブログバズったからそっち力入れてるんだろ とアフィカスブロガー多い中あの人はまともだから擁護しとく
仮想通貨悲惨な中他のジャンルブログバズったからそっち力入れてるんだろ とアフィカスブロガー多い中あの人はまともだから擁護しとく
865承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:14:34.83ID:jwIJuFmw 騙された
値段下がってる
大損した
詐欺
テレグラムで嘘つき文句言いまくっても
無視されてる
値段下がってる
大損した
詐欺
テレグラムで嘘つき文句言いまくっても
無視されてる
866承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:17:57.46ID:bgdbJv8W867承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:30:55.56ID:jwIJuFmw 騙された
1500枚持って呆然と
してる
1500枚持って呆然と
してる
868承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:33:29.28ID:jwIJuFmw 階段チャート作ってた人消えた
騙された
騙された
869承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:52:49.20ID:Nxa/DNFd 上がってる時に仕込むなよ
870承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:31:20.70ID:jwIJuFmw 騙された
871承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:44:49.63ID:/TOn6FKK WAVES CLIENT インストールしてあったw
昼間色々答えくれた人ごめんなさい
4月に入れててリースしっぱなしで知らないトークンだらけww
自分は今の提灯相場落ち着いたら買おうかな
今買ってもいいけど、、、できれば2000枚以上
BTCが日足ネックラインしっかりとした逆三尊形成するようならWAVESだけじゃなく仮想通貨全体がヨコヨコしながら上がっていくような気がする
去年の年末みたいなバブリーな動きは期待しないかなぁ
昼間色々答えくれた人ごめんなさい
4月に入れててリースしっぱなしで知らないトークンだらけww
自分は今の提灯相場落ち着いたら買おうかな
今買ってもいいけど、、、できれば2000枚以上
BTCが日足ネックラインしっかりとした逆三尊形成するようならWAVESだけじゃなく仮想通貨全体がヨコヨコしながら上がっていくような気がする
去年の年末みたいなバブリーな動きは期待しないかなぁ
872承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:46:48.80ID:jwIJuFmw バスに乗り遅れるな!!!!!!!!!
873承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:06:28.65ID:/TOn6FKK WAVESウォレットに日本円入れられるようになって
DEXの利用が日本で最初に認知されるのがWAVESになれば伸びそうだけどなー
そこらの取引所よりハッキングリスクほぼほぼゼロってところに誰も注目しないんだろうか、、、
DEXの利用が日本で最初に認知されるのがWAVESになれば伸びそうだけどなー
そこらの取引所よりハッキングリスクほぼほぼゼロってところに誰も注目しないんだろうか、、、
874承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:13:17.93ID:1QqDAoZc >>866
そんだけでアフィカスになるならブロガー全員ミュートしとけよ 短気すぎw
そんだけでアフィカスになるならブロガー全員ミュートしとけよ 短気すぎw
875承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:22:26.92ID:OYV25OoP876承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:25:20.11ID:n8rE5PSE877承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:58:54.95ID:aOhzmd30 やったーーーーー
あがれあがれあがれーーーーー!!!!!!!!!
あがれあがれあがれーーーーー!!!!!!!!!
879承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:03:57.32ID:1QqDAoZc どっからがアフィカスなのか知らんけど
個人的にICOアフィ拡散しまくって都合悪くなると消して被害者ぶるようなレイナとかがアフィカスだと思ってる もう擁護はせんよ ホルダーさん上がってよかったね 高値掴みした人は損切りしとけよ
個人的にICOアフィ拡散しまくって都合悪くなると消して被害者ぶるようなレイナとかがアフィカスだと思ってる もう擁護はせんよ ホルダーさん上がってよかったね 高値掴みした人は損切りしとけよ
880承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:07:31.44ID:te9Xs/8s リースで貯まったゴミトークン、
みんなどうしてるのかなぁ
みんなどうしてるのかなぁ
881承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:28:37.19ID:/3/eDOZP >>871
とりあえず、紛失してなくてよかった。
2019年はwavesにとって、飛躍の年になりそうだから落ちてきたら増やしたいね。拾いどころ難しい。
個人的には2019年にくる予定の、マルタでのwavesベース取引所、STOプラットフォームの実稼働と、チューリング完全のrideonリリースに期待。
とりあえず、紛失してなくてよかった。
2019年はwavesにとって、飛躍の年になりそうだから落ちてきたら増やしたいね。拾いどころ難しい。
個人的には2019年にくる予定の、マルタでのwavesベース取引所、STOプラットフォームの実稼働と、チューリング完全のrideonリリースに期待。
882承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:36:27.61ID:/3/eDOZP >>875
DNSの件?
だったらwavesというより、DNSの管理会社が乗っ取られたのが原因だからすべてのプロジェクトにいえること。文書偽造して管理会社だましたらしい。騙される管理会社もどうかと思うけどw
DNSも分散化がまたれる。
DNSの件?
だったらwavesというより、DNSの管理会社が乗っ取られたのが原因だからすべてのプロジェクトにいえること。文書偽造して管理会社だましたらしい。騙される管理会社もどうかと思うけどw
DNSも分散化がまたれる。
883承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 22:14:30.44ID:rIersJZl まだ戻ってこない
早く売らせろこのゴミ通貨
早く売らせろこのゴミ通貨
884承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 22:19:26.97ID:rIersJZl 1500枚
売れない
早く値段あがれ
死にそう
売れない
早く値段あがれ
死にそう
885承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 22:26:51.27ID:rIersJZl バスに乗り遅れるな!!!!!!!!!
886承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 22:29:55.85ID:rIersJZl この上昇をのがすのだけはいかん
買うなら今しかない
買うなら今しかない
887承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 22:39:36.08ID:/TOn6FKK >>881
イベントあるし、実稼働も楽しみですね
今年は下がりっぱなしでほっとくしかなかったけど自分も来年は買い増し買い増しで枚数増やしていきたいです
短期で儲かる事は期待しないで長ーく徐々に価値が上がるの待ちますよ!
イベントあるし、実稼働も楽しみですね
今年は下がりっぱなしでほっとくしかなかったけど自分も来年は買い増し買い増しで枚数増やしていきたいです
短期で儲かる事は期待しないで長ーく徐々に価値が上がるの待ちますよ!
888承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 23:32:39.43ID:rIersJZl これなんなの
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
889承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 23:46:10.51ID:YBr3tH06 95から105を回転してるくじらがいる
890承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 23:46:11.75ID:rIersJZl 1500枚
振り回されてる
死にそう
振り回されてる
死にそう
891承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 23:48:26.46ID:rIersJZl 数万枚が見えたら
そこが天井か底
そこが天井か底
892承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 13:37:35.63ID:h4xo/dWW これ買って
大失敗だった
大失敗だった
893承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:01:22.56ID:ZpgOKg08 ゴキブリカス
894承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:49:51.93ID:EHpeZt7t 買って失敗したと思う人は利確がうまくできてないだけ。そんで下がったタイミングで売っちゃうから、悪いサイクルになる。
895承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:55:18.30ID:EHpeZt7t こっからくるよー
896承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:01:42.93ID:dDiYWBjL ほっとけよ
これがダメなら何買ってもダメな奴だろ
これがダメなら何買ってもダメな奴だろ
897承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:33:06.31ID:EHpeZt7t 100の壁を越えられるかどうか
898承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 21:42:31.93ID:TrNvfPo7 WAVESnodenetでリースしてるんだけど
みんなはどこにリースしてる?
最近のオススメ教えてください。
みんなはどこにリースしてる?
最近のオススメ教えてください。
899承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:06:31.84ID:6YYzv86z1月10日までに仕込んどけ
900承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:09:00.83ID:6YYzv86zそして、3月末まで握りしめとけ
902承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:46:54.26ID:6YYzv86z 3月末 15ドル
6月末 30ドル
12月末 50ドル
6月末 30ドル
12月末 50ドル
904承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 11:35:41.20ID:bt8+j4V5 wavesとwctを買ったのを毎日後悔してる
telegramに毎日批判書いてたら煽られるし
最悪
クリスマス・年末の華やかな生活が
腐ったゴミwaves/wct持って呆然
telegramに毎日批判書いてたら煽られるし
最悪
クリスマス・年末の華やかな生活が
腐ったゴミwaves/wct持って呆然
905承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 11:40:33.83ID:bt8+j4V5 もしこのカスゴミを買わなかったら
ここでbuyを煽られなかったら
どうなっていたのか?
ということ
とんでもない年末になった
ほんとうに
とんでもない
ここでbuyを煽られなかったら
どうなっていたのか?
ということ
とんでもない年末になった
ほんとうに
とんでもない
906承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:11:54.90ID:hV1Tipn+( ´,_ゝ`)
907承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:50:07.73ID:b5hfZQIM >>904
wctはvostokのエアドロップをいいことに、あからさまに煽られまくってたけど、それにのって買ったってことか?
今後wctよりwavesの方が、上昇速度速いと思うから、wctは0.05waves以上では手を出さないって決めてるわ。
wctはvostokのエアドロップをいいことに、あからさまに煽られまくってたけど、それにのって買ったってことか?
今後wctよりwavesの方が、上昇速度速いと思うから、wctは0.05waves以上では手を出さないって決めてるわ。
908承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:52:17.08ID:1et/DNpm 業界全体がオワコンなのに買い煽りに乗せられるってアホだろ
909承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 17:17:09.37ID:bt8+j4V5 アホはwaves関係者だよ!!!!!!!!!!!!
何がvostokだ!!!!!!
ゴミ!!!!!!!!!!!
詐欺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
騙された!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何がvostokだ!!!!!!
ゴミ!!!!!!!!!!!
詐欺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
騙された!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
910承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 00:28:38.67ID:g/B5bw36 ちなみにどのくらいの金額突っ込んだの?
911承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:06:34.79ID:6BRBhjPc ラファエルに直接会ってディスる歌「ラファエルクッキング最高」
http://www.youtube.com/embed/fw-iNonBsi0?playlist=Gjl7zquvb9s,PG41nKiQMFA,6qcwzd8Rgko,BWCMsp9hNdM,uzhvVvhUa3U,a872cPnnjhk,34Wg0HWPVlo,xZrZW2JS4hE&autoplay=1&loop=1
http://www.youtube.com/embed/fw-iNonBsi0?playlist=Gjl7zquvb9s,PG41nKiQMFA,6qcwzd8Rgko,BWCMsp9hNdM,uzhvVvhUa3U,a872cPnnjhk,34Wg0HWPVlo,xZrZW2JS4hE&autoplay=1&loop=1
912承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 23:15:30.20ID:SYQ37/qu waves関係者は
全員プーチンに暗殺されろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全員プーチンに暗殺されろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
914承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 00:58:09.50ID:cJ723lIn915承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:40:42.03ID:kf+rrJv8 全然上がらんどころか激下がっとるやんけ!
916899
2019/01/09(水) 23:29:32.06ID:oW71PgtA明日は1月10日
ちゃんと仕込めたか?
917承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 09:17:55.63ID:HF8a61kT なにがあるんだよ
大損中なんだけど
大損中なんだけど
919承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 14:47:07.12ID:/B41LXOe どうせwirexだろ
10日のニュースは
何でそんなので仕込む必要が
あるの?
10日のニュースは
何でそんなので仕込む必要が
あるの?
920899
2019/01/10(木) 15:10:20.19ID:F/vywRsy そのための仕込じゃない。
それだけで、短期利益目指して、今仕込む意味はない。
もう少し長期で、3月末まで待つ余裕あるなら。
それだけで、短期利益目指して、今仕込む意味はない。
もう少し長期で、3月末まで待つ余裕あるなら。
921承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 01:58:47.12ID:zzkhIbyO 相変わらずピーキーな動きしてるな
922承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 02:30:30.44ID:2itRrhth 騙された
telegramで外人に煽られる
損する
いいことなし
wirex日本で使えないし
waves/wct持って茫然としてる
騙された
完全に騙された
telegramで外人に煽られる
損する
いいことなし
wirex日本で使えないし
waves/wct持って茫然としてる
騙された
完全に騙された
925承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 21:09:19.43ID:xdRtg01z wctゴミになった
騙された
今度は完璧に騙された
騙された
今度は完璧に騙された
926承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 22:11:05.99ID:pc8YUHPX まだいたんか!
ネタだよな
ネタだよな
927承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:41:07.82ID:tSaQ9Qu5 騙された
完全に
完全に
928承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:42:03.02ID:tSaQ9Qu5 telegram書き込みブロックされた
騙された
騙された
929承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 12:39:18.65ID:WUWIhYVX 3月末になにがあるかってってか?
まず2月の末にBTCのETFが不認可になるだろ!
そしてプーチンのBTC買う買う説がフェイクだってバレるだろ!
んでしょーがないからワベさんって事だよ!
まず2月の末にBTCのETFが不認可になるだろ!
そしてプーチンのBTC買う買う説がフェイクだってバレるだろ!
んでしょーがないからワベさんって事だよ!
930承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 15:40:32.94ID:WUWIhYVX WAVESは日本人をカモにした仕手コインなの知らないらしいね
かわいそうに。はやく処分しないと地の底這うチャートに戻るよ
かわいそうに。はやく処分しないと地の底這うチャートに戻るよ
931承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 16:48:44.59ID:ynnvGqpE そもそも日本人への知名度低すぎだから、はめるもなにも。。
それいうなら、xrpでしょ。
それいうなら、xrpでしょ。
932承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 17:17:09.96ID:WUWIhYVX もしかしてWAVESのプラットホーム使って2月末にEVERYってコインが上場するらしいけど
それ言ってんの?吉川晃司が広告塔らしいが
それ言ってんの?吉川晃司が広告塔らしいが
933承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 17:32:11.85ID:WUWIhYVX >>923
ひな祭りだ!
ひな祭りだ!
934承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 17:34:29.58ID:WUWIhYVX バイナで建増したがご臨終チャートだがな
935承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 17:59:44.50ID:5Lh9uJCW なにこれ、自演?
936承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 10:18:49.63ID:xs/Z7SK7 BTCが下がれば上がる
937承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:02:38.46ID:77Mf1GKP938承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 14:29:56.69ID:pzVihqwp behemothってなによ
結局
結局
940承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 18:20:37.64ID:dZWyqiws それ
babymothだから
詐欺
babymothだから
詐欺
941承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:59:03.03ID:LMPLLg6x なぜ下がらない?
942承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 11:43:52.45ID:/euohBQZ Surgeて売れるの?
943承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:09:51.00ID:NVLclxp5 配られた時はうれたぞ
7,8枚くらいになった
7,8枚くらいになった
944承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:48:14.82ID:/euohBQZ 今値段だけめちゃめちゃ上がっているんだけど売れるんかいなと
945承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:49:57.19ID:RknQMGl+ すいません3月末に
15$という話はどうなりましたか?
なってないんですけど
どういうことですか?
15$という話はどうなりましたか?
なってないんですけど
どういうことですか?
946承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:20:28.19ID:NVLclxp5 >>944
scrypt set ってなってる謎ワベスが最近多いけど
最低枚数がきまってたり一日ごとに売値が上がって行っていくものとかあるんだよ
Surgeは価格が上がっていくやつだったかな?
売れるかっていうと売れるけど最低価格のものより上にしかだせないから売れない
最低価格を全部買う人がいればうれるけどありえないでしょ
scrypt set ってなってる謎ワベスが最近多いけど
最低枚数がきまってたり一日ごとに売値が上がって行っていくものとかあるんだよ
Surgeは価格が上がっていくやつだったかな?
売れるかっていうと売れるけど最低価格のものより上にしかだせないから売れない
最低価格を全部買う人がいればうれるけどありえないでしょ
947承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 18:24:23.66ID:aPZgbpoP そろそろスパムトークン減らす為にも、トークン発行料高くしたほうがいいよな。とりあえず第一段として10wavesくらいに。
949承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:08:14.00ID:e8cDrJ8p ひさびさにwavesクライアントにいったら
アドレスを入力出来なくて困ってる
15個のワードじゃなくてアドレスをパスを打ち込みたいのにどうしたらいいんだ
アドレスを入力出来なくて困ってる
15個のワードじゃなくてアドレスをパスを打ち込みたいのにどうしたらいいんだ
950承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:58:57.96ID:KZ4kJ+OP seedとってないのか
951承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 23:37:40.67ID:sA/mk++x952承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 16:09:54.58ID:H/BpC1iG 1000wavesいったのでノード建ててみる
リースしちゃダメなんだっけ
リースしちゃダメなんだっけ
954承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 19:37:02.58ID:H/BpC1iG 1000WAVESあるとマイニングできる
額は少ないがFeeが入ってくる
額は少ないがFeeが入ってくる
955承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:09:08.05ID:thtASaic 3/31
15$
どうなったんだよ
15$
どうなったんだよ
957承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 19:49:13.16ID:2zPaL/aJ むしろ10satoshi(約$0.0005)になってたみたいだけど何かあった?
958承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 19:49:59.99ID:2zPaL/aJ959承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 22:09:15.86ID:PZ5fxklD 買いたかった
960承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 03:45:38.74ID:YHNkqMd6 買えたやつ羨ましすぎるな
なんかトークンのエア泥やるっていってるけど
もう貰った?
なんかトークンのエア泥やるっていってるけど
もう貰った?
961承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:23:55.95ID:b2QshSJe 与沢が買ったってよ
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1128952485102538752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1128952485102538752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
962承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:37:58.61ID:OS9Cay2o よーざーわーwwwwww
なんで買った理由いわない・・
なんで買った理由いわない・・
963承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:03:59.49ID:eKkoRjkq リップルとチャート似てるから
じゃねーの?
じゃねーの?
964承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:54:40.47ID:DqDNpCEU もらったゴミトークン売ったりして
1わべだけ持っててずっと売らないで
すこしづつ買い足していこうかと思ってたんだけど
与沢さん来ちゃったか…
与沢さん…、来ちゃったか…
1わべだけ持っててずっと売らないで
すこしづつ買い足していこうかと思ってたんだけど
与沢さん来ちゃったか…
与沢さん…、来ちゃったか…
965承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 20:57:28.15ID:O1uT9q0/ ワベスがほかと比べて上がったことなんかないしこれからも無い
966承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:05:03.33ID:/+dRH+hn 与沢が買った途端、叩き売られてんぞwwwwwwww.
967承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:25:25.78ID:zG5MuYDz 平均取得単価どれくらいなんだろうな
968承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:26:04.95ID:c1WLEZgk 迷惑な話だったぬ
969承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 07:08:57.36ID:o+ZcU70V でも、他のプロジェクトとくらべても、開発だけは異常にアクティブだよな。
それと、価格に相関はないけど。
当たったら大きいとおもって溶かすの覚悟で余剰資金入れるのは、目の付け所いいかもね。
それと、価格に相関はないけど。
当たったら大きいとおもって溶かすの覚悟で余剰資金入れるのは、目の付け所いいかもね。
970承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:09:11.98ID:uQyRRomV あーひでぇなこれ・・
ワベスがワロスに・・
ワベスがワロスに・・
971承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:31:50.82ID:raJCEehS あほだろ
あいつ
与沢バカ
あいつ
与沢バカ
972承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:09:35.28ID:rlGFdXRF ヨザーさんが1億もぶっ込んだツイートしたのになんか静かだね
973承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:41:08.49ID:j2z/UA+M ヨザーさんwaves買って何するつもりやったん?
なんか良いトークンでもあるんかの?
なんか良いトークンでもあるんかの?
975承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:15:06.07ID:Lny9HqNr xbbtトークンでも買っとけ
976承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:29:57.99ID:3hNEFQDm ヨザコイン作ってくれたら買う
977承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:40:22.58ID:ySb+df/2 ヨザーさんEVERYONE買ってたらウケるな
978承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:46:10.27ID:R0AV4z4c よざこいんあるけど
979承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:54:53.80ID:5Wv2Js5c980承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:57:05.67ID:7vKEGsuF イケハヤとのコラボもありえるな
981承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:15:35.90ID:xf6/BeO/ よざーさん爆設けじゃん・・
50BTC=4千万円弱
うーん、俺らの10年分の年収くらいあるな
50BTC=4千万円弱
うーん、俺らの10年分の年収くらいあるな
982承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:58:57.41ID:vnxvL4Xj 所詮仕手コイン
983承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:13:04.20ID:JlSxwmGb わべってんね
984承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:48:06.26ID:5f9Px6ym 与沢さんが買ったからイナゴが集まりだしたん?
985承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:14:40.55ID:3rm04mQD 色々複雑だな
半年後くらいに答え合わせができるといいね
半年後くらいに答え合わせができるといいね
986承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 03:14:34.56ID:j3iFexJh そもそもロシアって時点でアウトやろ
987承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 03:34:00.13ID:sm/vytum デデーン
988承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 09:25:03.91ID:X/IQ1xXF 【注意!!】FXトレーダーの皆さん
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます
ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!
私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます
ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!
私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
989承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:28:10.17ID:CGMOlGMs やっぱ仕手だったな
990承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:41:38.32ID:ukIyXqwn 落ち着いてきたから買ったわ
991承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:46:06.28ID:CGMOlGMs 養分乙
992承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:57:20.22ID:1VRTQlRW 上がるわけがない
993承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:59:55.62ID:/y+tM+74 イーサも100円台長かったしな
ワンチャンあるで
ワンチャンあるで
994承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:34:07.01ID:WEWffcKc わっかんねー
おざーさんは何を期待して買ったんだろう
おざーさんは何を期待して買ったんだろう
995承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:04:24.05ID:ukIyXqwn 日本の取引所に上場するとか?
996承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 23:01:52.01ID:ukIyXqwn 買い増しや!
997承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:02:45.00ID:hsffdahQ 買い増しや!
998承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:25:01.48ID:M2hdUFug 買い増しや!
999承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:30:09.51ID:w2avAFa6 買い増しや
1000承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:31:12.16ID:u/zWgqEW 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 471日 19時間 48分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 471日 19時間 48分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]