レスありがとう そうそう!
そうか、正式版リリースきてたのかw
どっちにしても ブラウザ版ログインできないと移行もできないのかなー

ブラウザ版のパスもseedも合ってるのは間違いないけど、
正式版ダウンロードしてそこからブラウザ版のパスで入れるんかな?