リースはMRT配布が終わって
今ショボイから面倒ならやらなくても良いレベルかな。
今リースするならwavesnode.net一択かと。
モバイルeスポーツプラットフォームの
rewardmobがフルノードやってるので(MobileGOは何処行ったw)
そのうち独自トークン配布してくれたら良いんだが。