ストハンスレでwavesでストハンのパチモン作って遊んでる人が居て興味持って、
たった1wavesで素人でもまともなコイン作れて即上場できると知ってビックリして今0.25btc分買ってきたんだが
これdiscordコミュニティとかあるんかね
みんなでクソコイン作って投げ合いしたいんだが…