年金は破綻しないよ
支給開始年齢を徐々に上げて70才支給の方向性だからね
さすがに65才から70才まで上げれば将来的には支払いは可能
支給減額のサジ加減もできるし年金は払い損ってとこだろう
【CC】Coincheck Part167【コインチェック】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:49:38.92ID:WvTmq2GFレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。