探検


【CC】Coincheck Part167【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 01:08:03.22ID:OGqrNT7x
★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。 
再開日 : 2018年2月13日 
対象通貨 : 日本円    

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part166【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518179156/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:09:56.48ID:fkQEV7WB
出金するぞ!出金するぞ! ___ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金出金入 / ー\ 金出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する /ノ  (@)\ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (@)   ⌒)\ 出金するぞ!金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト 仏出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ\   |_/ /  ////゙l゙l 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金出金するぞ!出金する'\    _ノ   l   .i .! |.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ/       \│   | .|.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:12:39.15ID:k0yRPTmk
イスラム国の映像がもう見れないので悲しい
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:12:58.89ID:cbDnauz5
出金おめでとう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:14:42.08ID:oXc+3gv/
以下、名前欄に青文字を見たら社員だと疑え。

これは、書き込みバイトをやったことがあるやつだけが知る条件
6【B:80 W:60 H:90 (B cup)】
垢版 |
2018/02/10(土) 01:16:23.72ID:7+ORXKg0
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:19:05.46ID:YfYG2/GN
台湾に募金せよ
http://twitter.com/cobinhood_
2018/02/10(土) 01:23:27.87ID:lNZJVYoH
TokenGoはとにかくすごいプラットホーム!
NEO、WAVE、STEEMとかをICOで買えていたら・・・
そんな夢がかないます!!

【機能】
・参加者がプライベートオフィスでプラットフォームのすべてのモジュールに同時にアクセスできる統一されたWebプラットフォーム。
・ICO(KickIcoアナログ)を実行するためのクラウドファンディングプラットフォーム。
・ICOを実施するためのウェブサイトやオフィスのコンストラクタ
・キャンペーンのバウンティを実行するためのオフィスのコンストラクタ
・スマートコントラクトのコンストラクタ
・収穫(投票)(Steem、Golosの類似)。
・仮想通貨取引所
・投票のウィジェット

https://goo.gl/JQsyjN
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:35:56.04ID:4eb/aPLI
レイにゃん(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【ccアイドル】
2018/02/10(土) 01:37:09.54ID:hjZrdINM
サトシは許されたか…
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:43:10.49ID:SnIIrieI
出勤できるまで油断するなよ!
12【B:89 W:76 H:91 (D cup)】
垢版 |
2018/02/10(土) 01:52:46.06ID:7+ORXKg0
顧客に返金すための JPYでなくUSドルに換金 w!!

もうこの時点で CC詐欺師幹部連中 逃げる気満々 w !!

CC民追いまくれ w 一人も逃がすなよ w |д゚)v

http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:54:34.82ID:Vg6+x92r
>>10
おまえミヤオか
許してないぞ
14【B:85 W:71 H:85 (A cup)】
垢版 |
2018/02/10(土) 01:58:01.03ID:7+ORXKg0
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:59:03.21ID:azw6Bo9S
あれホントだ、状態が振込中に変わってる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:59:27.60ID:UZRl1qHx
予言の需要ある?
17【B:112 W:55 H:88 (H cup)】
垢版 |
2018/02/10(土) 02:02:52.08ID:7+ORXKg0
>>16

おう w 忙しいけど 聞いたる w ヽ(*´∀`)ノ
2018/02/10(土) 02:05:24.24ID:8djDsvEw
どうでもいいんだけど、頭CCって言いにくくない?
CC脳の方がしっくりくるんだけど皆さんどうでしょう?
2018/02/10(土) 02:16:39.31ID:8RvS8l4G
交換された疑いの流出ネムが5億円分超える | 2018/2/9 - 共同通信 https://this.kiji.is/334654132399719521

コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
2018/02/10(土) 02:18:55.15ID:8RvS8l4G
はい、元には戻りませーーん

交換された疑いの流出ネムが5億円分超える | 2018/2/9 - 共同通信
https://this.kiji.is/334654132399719521

コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
2018/02/10(土) 02:33:23.88ID:NZAirRQR
ネム財団無能やな
2018/02/10(土) 02:58:44.86ID:ne2DQLj9
送金したら即座にタグ付けされるんかと思ってたけど、タイムラグあるんやね。ネム財団の自信はどっから来たんやろか?
流出コインは実質burnかと思ったけど違ったね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:59:15.19ID:y54/wRzX
予言投下します。
結論から言うとCCは事業継続、時間かかるがセキュリティと匿名性難コイン取扱廃止して認可降りる。
補償は出金ひと段落したら実行される。3月。
税の問題で少し問題指摘されるかも。
とりあえずいずれ収束。
別に信じなくても良い。時が経てばこの書き込み見た人だけわかることです。
おやすみ
2018/02/10(土) 03:00:37.00ID:NZAirRQR
>>23
おやすみ。
俺もそんな気がする
2018/02/10(土) 03:01:37.85ID:/ein/PRC
>>23
誰でもわかってる今後の予想のうち、かなり楽観的なシナリオなだけだけど、おやすみ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:07:57.93ID:Ap6yhovy
>>15
9日夜に出金発表すれば、すでに出されている出金依頼分を3日かけて手続き出来るからこのタイミングにしたんだろうね
なるべく火曜日はサーバーに負担がかからない様にして、サーバーダウンしない様な対策をしていると思う
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:15:42.47ID:v6GV4dfj
コインチェックが取引停止で困ってる人を冷やかすかのように煽ってたやつらザマァw
結局解決するみたいで、みなさん良かった。
人の不幸で煽る奴はカス中のカス!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:19:51.90ID:5HBRUpfv
>>27
煽る奴はカスだけど
全面解決は難しいかもね
2018/02/10(土) 03:30:48.41ID:FAIGKVJy
他社が軒並み潰れてるのにここだけは潰れないと思い込んでることこそバイアスだよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:32:09.00ID:Pm6vrDXh
損失の訴訟がちょいちょい起こるくらいで営業は再開されて収束していきそうだけどね。麻生が大臣で助かった感はある
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:37:55.52ID:CHCGehDF
問題はアルトコインは幾らでいつ返すのか、返せる余力があるのかだから
問題は解決していない
どさくさに紛れてJPY出金停止したのがそもそも異常だから
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:38:34.53ID:bX2M41T/
誰が利用すんだよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:38:37.20ID:k0yRPTmk
514さんが逮捕されてしまい
留置場内で
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:40:12.93ID:k0yRPTmk
ウイリアムズ症の池沼を利用するビジネスを開発したカルトは日本構成会議のメンバー
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:40:15.32ID:y08YwMa1
NHKでみたけど出金できるんだってね!
見直したよコインチェック
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:42:43.36ID:k0yRPTmk
>>35
NHKはウイリアムズ症小保方を報じた
カルト武田に支配されておる

武田>家が流されております
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:44:11.93ID:k0yRPTmk
武田真一NHKカルト執行役員

徴収員に鍵穴アロンアルファを伝授
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:45:24.02ID:k0yRPTmk
武田アナ 家が流されております←興奮
2018/02/10(土) 03:45:28.90ID:0uA2cIkr
ザイフが立入検査。営業停止あるかな。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:46:15.91ID:HbFkmCL5
あのー、可能になるのはJPYの出金だけで、仮想通貨は取引も送金もできないんでしょ? CC民あまり助かってないのでは
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:47:02.89ID:DMRArR6M
ミヤオサトシ歓喜
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:48:38.17ID:FaXiyJtW
アルマーニ導入の和田校長、シャネルやエルメスにも打診



和田さんww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:52:27.82ID:FaXiyJtW
>>39
ダークホースはここじゃなくてザイフだったりしてなw
2018/02/10(土) 03:54:06.25ID:/ein/PRC
>>32
>>40
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:54:32.94ID:k0yRPTmk
自動れいぷで出来た子孫の国のカルテルを見習え
あいつら自動れいぷでの先祖がいない奴1人もいないぞ
2018/02/10(土) 03:54:48.40ID:/ein/PRC
>>44
すまん間違って書き込んで、意味不明な安価になった
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:56:33.25ID:k0yRPTmk
シナロア州の画像貼っていい?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:57:53.72ID:k0yRPTmk
自動れいぷの出自を全部が持つと猿はどうなるか
だから壁は当たり前だろ?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:02:57.12ID:k0yRPTmk
イスラム国の映像がもう見れないので悲しいわダ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:06:50.52ID:k0yRPTmk
ウィリアムズ症小保方が自分で始末をつけないんで些細に自害を求めた

これが猿の惑星である。わかるか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:07:39.57ID:k0yRPTmk
514さんが逮捕されてしまい
留置場内であーーーー

あおんな
2018/02/10(土) 04:10:18.29ID:/ein/PRC
>>40
それを指摘すると
メシウマ民乙www悔しいのうwww
とか言われるんだよなあ
2018/02/10(土) 04:24:44.74ID:8RvS8l4G
コインチェック、13日に出金再開へ 金融庁も了承=関係筋
https://reut.rs/2EqOIBl

仮想通貨取引所・コインチェックは、13日にも日本円の出金を再開する。
関係筋が9日、明らかにした。同社はシステムの安全性について、
外部の専門家による検証結果を金融庁に伝えた。金融庁も検証を行い、
日本円の出金については再びサイバー攻撃を受けるリスクが少ないと判断、
出金再開を了承した。


関係筋によると、コインチェックに支払い要求が来ている日本円は少なくとも約300億円。
出金再開により額は増えるとみられるが、コインチェックは対応可能だと金融庁に説明しているという。
ただ、仮想通貨の出金メドは立っていない。
2018/02/10(土) 04:25:06.71ID:8RvS8l4G
300億も一気に引き出されて大丈夫なのかい?
2018/02/10(土) 04:25:50.84ID:8RvS8l4G
だ、大丈夫???
 

コインチェックに支払い要求が来ている日本円は少なくとも約300億円。
 

出金再開により額は増えるとみられるが、コインチェックは対応可能だと金融庁に説明しているという。
 
 
2018/02/10(土) 04:29:38.93ID:/pQ+JmPZ
日本円だけだけど一歩前進したからうれしいよね
2018/02/10(土) 04:30:30.75ID:UDUXwevR
>>55
置いてあっただけのJPYなんだから大丈夫もなにも…

置いてあっただけなんだよね???
2018/02/10(土) 04:34:07.68ID:8RvS8l4G
>>57
支払い要求が300億より増えるけど大丈夫だと金融庁に説明している

大丈夫だと説明している・・・説明している・・
2018/02/10(土) 04:34:59.05ID:8RvS8l4G
「予想を越えちゃいました!出金を一時停止します!」みたいなこと起こらないよなぁ?
2018/02/10(土) 04:36:13.27ID:8RvS8l4G
週明けから300億という現金が一気に動くんだねぇ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:37:28.44ID:AqbiX3bo
>>49
グロサイトでなんぼでもあるよ。
「theync」ね。
2018/02/10(土) 04:42:19.26ID:xBxqIV+o
もしもの話だから、真に受けるなよ。

13日は連休明け。ま、銀行の休み明けでもある。
”もしも”出金可能だとして、支払い要求が殺到することは必須。
即時、鯖落ちからの、出金一時停止。もちろん、公平性から誰にも出金されない。
次回の出金可能日は”未定”です。っと。
またもや時間稼ぎ。

金融庁が検証したのは、J\の出金に関してだけと読める。
時間稼ぎの間に、CC内のあらゆる通貨が売られ、J\に交換されていく…

そして、次は”謎の”J\の流出(消失)および関係者の所在不明、ジ・エンド。

適当に思いついた、最悪のシナリオだから、マジに受け取っちゃダメよ。
2018/02/10(土) 04:43:29.78ID:eOPYvigI
>>40
騒動が起こってから軒並み暴落してえらい損ぶっこいてるはずなのにCCが日本円出金再開だけで嬉しくなれるんだから人間って面白いよねw
2018/02/10(土) 04:51:28.47ID:8RvS8l4G
金融庁は「300億円分の日本円」を確認したの?
そういう説明を受けただけじゃないの?
2018/02/10(土) 04:55:12.70ID:UDUXwevR
>>40
CC民は基本ガチホだからJPY出金だけで全く問題無し
そもそも通貨買った時点で最悪価値がゼロになるのは覚悟の上だから割とどうでもいい

マスゴミの億り人特集に踊らされて買えば誰でも儲かるみたいなのに騙されて原資を割らないギャンブルとして捉えたアホ共はこれを期に退場すればいいよ

東京五輪までガチホしてれば数倍にはなるんじゃないのー?(適当)
2018/02/10(土) 05:00:17.42ID:ICGhJeIR
ビットコ8時間足
完全に底打ち寂聴だから
長期上昇トレンド確定
リップルもつられて
250円行くで
さらに300円超えて
今度こそ500円突き抜けるわ
https://i.imgur.com/JVkWpXc.png
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:00:31.50ID:k0yRPTmk
>>61
おおーありがと




ございます。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:02:24.56ID:k0yRPTmk
カネとは命である。グロサイトを見なさい
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:03:53.62ID:k0yRPTmk
徴収員に鍵穴アロンアルファを伝授した武田真一執行役員
2018/02/10(土) 05:04:58.99ID:/hJ1AnQ/
27日の00:30に出金申請したけどまだ手続き中
ちょっと心配になってきた
2018/02/10(土) 05:05:15.05ID:lMPaPkX0
>>62
流石にそれは金融庁無能過ぎな気が
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:06:34.91ID:k0yRPTmk
>>62
すばらしい推理です
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:06:58.90ID:yO5ANAwS
ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど

賠償提訴しないと返ってこないわ絶対

賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだカス
カス中のカス イケよ早くお前
2018/02/10(土) 05:11:01.51ID:7vs73bJh
社員逃げ出したんでしょ?
2018/02/10(土) 05:11:33.77ID:+hMhfoW1
どう考えても父ね可能性
2018/02/10(土) 05:12:02.14ID:UDUXwevR
>>70
のろまさん乙
2018/02/10(土) 05:12:03.82ID:+hMhfoW1
父の
2018/02/10(土) 05:12:50.11ID:vSECdcBX
コインを先に出金可能にしろよボケ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:13:29.82ID:k0yRPTmk
シナロアカクテルで飲んで落ち着けよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:14:00.64ID:DFSiXe0/
>>62
×必須
○必至
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:14:38.24ID:d8muK5kx
訴訟提起して返金って軽々しく言う人いるけど、民事執行って想像以上に大変よ。特に、支払能力があるか疑わしい自営業者の場合。

なんせ、差押えたい財産は、自分達で全部探し出さなきゃいけないから。裁判所は一切協力してくれないのよ。驚くことに。

弁護士会通じて、債務者の保有する財産の照会をしても、金融機関も行政機関も自治体や民間企業もどこも守秘義務を理由に教えてくれないのよね。後の訴訟リスクにつながるし、開示義務も協力義務もないから。

だから、探偵雇って財産調査する人もいるんだけど、費用の割に目ぼしい財産が見つからないことの方が多いのが実情なのよ。

他方、就業場所を容易に特定できる労働者の場合、月々発生する給与債権を差押えれば、働き続けている限り、その一部から弁済を受け続けることができるから、割りかし楽なんだけど。

まぁ、給与債権の差押通知が会社に届くから、世間体気にする人は、よほど強靭な精神力がない限り、会社辞めちゃう人も多いのよね...。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:15:04.64ID:hM7T79QV
なあ、これからお前らどうするの?
この問題はもう解決に向かうとして、
1月頭に仮想通貨バブルが弾けた今、仮想通貨をまだやるべきなのか
仕事以外にどうやって金を稼ぐのか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:17:48.56ID:k0yRPTmk
ウォシャウスキー姉妹 がマトリクスの前に作った映画

バウンド にヒントがある
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:18:01.77ID:Wf/E4GQm
この放送主は放送内でCCアフィ見せて入れと促してた奴な
実際に入ってた奴もいた。
http://com.nic●ovideo.jp/community/co2585245
2018/02/10(土) 05:18:53.15ID:8RvS8l4G
> そもそも通貨買った時点で最悪価値がゼロになるのは覚悟の上だから割とどうでもいい

論点のすり替えwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:25:03.84ID:LbADeI27
>>82
解決に向かう?甘いねー。ってか冷静になろうぜ。煽ってるのは昔からコイン持ってるやつやうさんくさい豚みたいな奴らだろ?参加者増やせば儲かるから煽ってる。ネットワークビジネスみたいな感じじゃないか?
冷静になろ、リップルてなに?どこで使える?いるか?いらんやろ。塵になれ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:27:00.03ID:Zc+V3CmI
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:27:11.35ID:k0yRPTmk
命のカネ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:34:37.27ID:k0yRPTmk
前スレ514さん・・・・
https://www.youtube.com/watch?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:35:27.09ID:k0yRPTmk
ユーチューブ貼れなくなったのか
2018/02/10(土) 05:38:40.52ID:xBxqIV+o
>>80
訂正ありがと。
くっそ恥ずかしくて、情けないわ(-_-)
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:39:01.69ID:2JnSoGcU
L知っているか
キャベツ太郎に
キャベツ入って
いない
2018/02/10(土) 05:40:44.30ID:xBxqIV+o
>>81

> なんせ、差押えたい財産は、自分達で全部探し出さなきゃいけないから。裁判所は一切協力してくれないのよ。驚くことに。

これな、このせいで暴力の出番が来ちゃうんだよな…
※暴力の肯定じゃないからね!
2018/02/10(土) 05:42:09.82ID:i+1a/ie6
つーか、問題が終息するなら

実名でコインチェックが3月廃業とか
ノミ行為とか告発してた連中と
コインチェックの経営を引き継いだ(さすがに和田大塚は責任とって退任だろう)連中とのバトルも楽しみ。

今回の返済用現金も金主どもがどっかから引っ張ってきたんだろ?
SBI?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:43:56.88ID:k0yRPTmk
命のカネあ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:45:58.69ID:k0yRPTmk
>>93
なんせウィリアムズ症は懲役もカタワも
人生に影響しない強さが

この素晴らしい人材を権力者が見逃すか?
2018/02/10(土) 05:50:06.31ID:8RvS8l4G
>>94
終息なんてしないだろ あくまでもJPYが戻ってくるだけで
ぶっ飛んだNEMはそのままだろう、まさか更に500億円を用意できるわけ?
2018/02/10(土) 05:50:11.78ID:UDUXwevR
>>85
すり替え?
本当の事だろw仮想通貨自体が世界中を舞台に行われている壮大なババ抜きって事くらい理解してるでしょ?
そもそも仮想通貨自体にはなんの価値も無い
欲しい人が増えれば価値が上がるし欲しがらなきゃ下がるだけのゴミだよ
俺は投機/投資目的では無くて単にギャンブルの感覚で買ってるからゼロになってもどうでもいいと思ってる

こんな無価値のゴミを投機/投資だと信じて全財産ブッ込んでる奴らの気がしれんわw
2018/02/10(土) 05:51:23.12ID:8RvS8l4G
>>98
自分の不手際で溶かしてしまうのと、他人が泥棒したのとでは意味が違うだろ^^

同じだと思ってるの?^^
2018/02/10(土) 05:53:05.22ID:8RvS8l4G
> そもそも仮想通貨自体にはなんの価値も無い
> 欲しい人が増えれば価値が上がるし欲しがらなきゃ下がるだけのゴミだよ
> 俺は投機/投資目的では無くて単にギャンブルの感覚で買ってるからゼロになってもどうでもいいと思ってる

これを論点のすり替えと言ってるんだよ。泥棒とは根本的に違うよなぁ?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 05:53:16.10ID:4eb/aPLI
レイにゃん(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【リークメンGJ】
2018/02/10(土) 05:55:07.46ID:UDUXwevR
>>99
だからとりあえず置いてあっただけのJPYが戻ってくる(はず)のは第1段階クリア
ネムに関してはもしも88円天換算でJPY化されるならその場でネム買い戻すよ
88円よりも下で買えれば以前よりも枚数増えるからね
2018/02/10(土) 05:55:15.96ID:8RvS8l4G
>>98
「おまえがギャンブルをして負けました」 これは問題ないよなぁ?

「お前のしたギャンブルは100%イカサマで絶対に勝てません」 これ問題あるんじゃねーの?

それもひっくるめてギャンブルだから0円になっても文句1つ言わずに黙ってるの?^^
2018/02/10(土) 05:56:31.02ID:8RvS8l4G
> ネムに関してはもしも88円天換算でJPY化されるなら

だから、されるのか?って話だろwwww仮定の話をするなよwww
2018/02/10(土) 05:56:43.43ID:UDUXwevR
>>100
盗まれた事を何時までもグダグダ言っててもしゃーないわ
JPY88円で決済されるのを待つしか無いだろ
2018/02/10(土) 05:57:08.77ID:8RvS8l4G
> 盗まれた事を何時までもグダグダ言っててもしゃーないわ

大前提を捨てちゃうんだ?だから論点が違うって言ってんだけどね〜
2018/02/10(土) 05:58:01.66ID:8RvS8l4G
> JPY88円で決済されるのを待つ

あー、なるほど、これがお前の言うギャンブルなんだね!
決済されるか、決済されないかwww
2018/02/10(土) 05:58:11.14ID:UDUXwevR
>>106
そういう事はネムの保障がされなかった時に言おうぜ
返ってくればなんの問題も無くね?
2018/02/10(土) 05:59:26.80ID:8RvS8l4G
>>108
だから未定なんだろ?返ってくる保証が今のところないんだろ?
返ってくれば当然、問題ないよ?ただ、現時点では未定、予測できないのだろ
あー、これもギャンブルなのか、なるほどね
2018/02/10(土) 06:00:08.10ID:8RvS8l4G
JPY88円ですら損ぶっこいてるやつもいるわけだよなぁ?^^
2018/02/10(土) 06:00:12.68ID:UDUXwevR
ネム強制決済されたら気に入らないマンが暴れてるけど今回の暴落で相当損したのかねぇ…?
通貨全体の下落はCCだけのせいでは無いと思うんだけど逆恨みかな?w
2018/02/10(土) 06:00:13.72ID:WY4VFglk
>>82
レバかけなくても何十倍にもなる時期は過ぎたんだから
ハッキングのリスクが少ない株や為替で地味にやってたほうがいいと思うが
どっぷり嵌ってやめられない廃人は多そうだな
2018/02/10(土) 06:01:22.76ID:8RvS8l4G
>>111
いや、たった今、全額を保証すると約束して、いつ返せるか明言しろってことなんだけど?^^
2018/02/10(土) 06:01:44.69ID:UDUXwevR
>>110
ネム三桁掴み勢の事か?
のろまり組はどうでもいいんだよ
2018/02/10(土) 06:02:24.25ID:8RvS8l4G
> のろまり組はどうでもいいんだよ

これは誰の判断で、誰の発言?おまえ個人の考え?
2018/02/10(土) 06:04:04.47ID:8RvS8l4G
これネムだから曖昧になってるけど、現金だったら取り付け騒ぎで倒産だぞ
2018/02/10(土) 06:04:15.37ID:UDUXwevR
>>113
あのなぁ…物事には順序ってモンがあるんだよ

置いてあっただけのJPYの出金
ネム以外のアルトコの送金/JPY化→出金
ネムの保障


慌てず待てよ
2018/02/10(土) 06:04:41.40ID:8RvS8l4G
>>117
順序なんてしらねーよwwwCC社の都合だろ?wwww
2018/02/10(土) 06:04:51.10ID:UDUXwevR
>>116
現金だったらとかタラレバは要らないわ
2018/02/10(土) 06:05:16.07ID:8RvS8l4G
>>119
んじゃ、「ネムが返金されたら」とか言わないでwwwwww
2018/02/10(土) 06:06:49.44ID:UDUXwevR
>>120
www
言われてみると確かにw

とりあえずJPY返って来たらラブミサイル120分コースWで入ってくるわ
NN最高うぇーい!
2018/02/10(土) 06:06:50.18ID:8RvS8l4G
> 置いてあっただけのJPYの出金
> ネム以外のアルトコの送金/JPY化→出金
> ネムの保障


これCC社から公式発表あったタイムスケジュール?希望的お前の観測じゃねーの?

まだまだぶっ飛ぶ可能性だってあるんだぞ?^^
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:07:30.31ID:OGdWYvRa
>現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。

こえーよ
2018/02/10(土) 06:08:55.95ID:UDUXwevR
>>122
俺の希望的憶測だよ
つか先週あたりからもしも再開するならこの順序かな?って想像してた

もしもネム決済から始まってたらデモ行進が起きるからな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:09:31.55ID:JTd2PQ2a
マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:09:56.66ID:K0ctkw43
>>97
戻ってくるかな?ってかJPYだけ返すとか違和感覚えないのはなぜ?ってかなんで引き出せなくされてるのになんか他人事なの?
2018/02/10(土) 06:10:24.74ID:UDUXwevR
>>123
判明していない問題=出金要請金額>自己資金
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:11:31.28ID:d8muK5kx
その財産価値を担保するものがないのよね、仮想通貨って。中央管理者を介在させず、ユーザーの中で民主的に財産価値を決めるというのが彼らの建前だから。

でも、実態は、市場参加者のうち、極小数の割合を占める人達が、流通している大部分の仮想通貨を独占していて、単に循環取引で値段を水増ししているだけ。つまり、市場として極めて不健全なのよね。

そこに先見の目のある投機家の人々が飛び乗って、最後に市井の人々が飛び付いてババを引かされたというのが、今の仮想通貨ビジネスの現状だと思うわ。

これから先、仮想通貨市場はどのように推移していくのか私には分からないけど、仮想通貨の財産価値に対して信用保証が生まれない限り、ババ抜きの本質は残念ながら変わらない...。

投機家として自分の手腕に絶対的な信頼が置けない限り、仮想通貨からは勇退すべきよ。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:12:21.76ID:K0ctkw43
>>112
ほんそれ。株がまた七千円台になってからゆっくり持てばいいわ。税金もましだしね。配当もあるし。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:15:12.45ID:K0ctkw43
>>128
出川組なんで撤退するよ。
遅過ぎた。
今ICOに群がってるアフィリエイターとか情報商材屋はどうだろな?奴らならまだ稼げるかな?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:15:23.57ID:OF+gauxR
>>128
早いもの勝ち それだけだろw 小難しく言わなくていいよw
信用はあくまでも保有者で決めることで それ以外に裏づけを求めるのは仮想通貨の本質を理解できない馬鹿だけだよw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:18:08.79ID:rjXh4j3k
ネムなんてセンスの無い通貨を買ってたヤツは黙ってろよ
お前らのせいで、我々は迷惑してるんだ
真面目な話、ネムという迷惑な通貨が存在していたのが一番の原因
悪いのはコインチェックでも和田さんでもない
履き違えるな
88円保証とか本気でいらないと思う。0円保証で十分。自己責任。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:18:23.04ID:d8muK5kx
>>131
そう、あなたのおっしゃる通りよ。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:19:34.62ID:Q3n1wbrt
返金は早い者でも、少額を優先じゃないの?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:19:47.23ID:skNPqicp
>>123
フラグですな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:28:18.55ID:4iORI1B6
訴訟を起こすのは得策じゃないと思う。
一般のネム保有者には日本円での返還をするのだから当然「それ」とは違う条件では和解はあり得ず、判決となれば同等の条件か"ネオ゙の現物での返還とかいうようなものになる。
判決まで数ヵ月かかり、その間手元にお金がない状況でこれから市場が回復してきたら・・・
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:28:25.13ID:FQmQcnJF
他のアルトよりネムのが先に出金されたら?
2018/02/10(土) 06:31:02.48ID:UDUXwevR
>>137
暴動が起きる
2018/02/10(土) 06:31:21.81ID:FoAkDcNZ
>>136
和解する必要はない訳で
裁判所の判断をあおぐだけ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:36:00.87ID:K0ctkw43
>>123
レジェンド葛西が中国まで飛んで行くとか予期せぬことなどたくさんありそうだな。
2018/02/10(土) 06:44:38.65ID:kTErPECJ
一気に過疎ったなここ
2018/02/10(土) 06:44:40.90ID:J5QnOyZ8
何だよコインチェック。出金するのかよ。
そのまま潰れとけばいいのに。ほんとクソだわ。
面白くねーな。
2018/02/10(土) 06:47:15.71ID:NtI8k9yE
>>142
他人の不幸は蜜の味の典型
こんなクソはタヒねばいいのに
2018/02/10(土) 06:49:00.43ID:+cAvFtxD
俺も含めて大したことない額のJPY入れてた奴が多かったのかな
2018/02/10(土) 06:50:21.18ID:k9g9SPN/
これ出金しないで使い続けるバカは何割くらい残る見込みなんだろ?
2018/02/10(土) 06:53:16.20ID:+cAvFtxD
何にせよ若い奴が首くくるような結末にはしないで欲しい
普通に飯が不味くなる
2018/02/10(土) 06:53:41.61ID:k9g9SPN/
訴訟を起こしてるやつは足引っ張ってる。

コインチェックへの援護射撃にしかなってない。

作業を大幅に遅らせる口実を与えてるだけ。

まあ自分だけ助かればいいってやつが我先に訴訟起こしてるんだろうが。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:00:53.44ID:skNPqicp
まだワダサンとオーツカの個人垢はだんまりなんだよなあ・・・
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:01:16.58ID:WqNP/Ycw
>>146
わかる
首括るくらいじゃ甘すぎだよな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:01:41.73ID:pUzQu1XX
俺の「出金中」じゃなくて「手続き中」のままだ。
いつまでの分が「出金中」に変わってるんだろ?
ちなみに31日出金申請
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:03:33.72ID:8I6iocjY
とりあえず事件当日出勤停止前のやつが振込中になっているのは確認できたよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:03:39.58ID:WqNP/Ycw
>>150
今和田が勝手に買ってた仮想通貨売ってる最中だからもう少し待て
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:03:54.40ID:8I6iocjY
ちなみにその一日後のはまだだった
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:04:56.73ID:k9g9SPN/
>>149
いや、首くくるって破産するCC民の若い奴って意味だろ。
2018/02/10(土) 07:05:17.57ID:UDUXwevR
>>150
出金中て何?
俺のは振込中ってなってるけど?
2018/02/10(土) 07:06:19.49ID:Q4IxyhWs
無能ガキ社長の和田が自主退社したらコインチェックまた使おうかな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:08:24.77ID:gvwB6Itn
>>145
二割程度か?
2018/02/10(土) 07:09:41.68ID:k9g9SPN/
実際に電車の向かいとかに和田とか大塚が偶然座ってたらどうする?

ジエーピィワイだけ帰ってきた後の事として。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:10:00.52ID:WqNP/Ycw
ビットコインが1円になったら記念にコインチェックで買ってやろうかな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:10:16.32ID:uJIAuwN+
タラレバ妄想語ってもしょうがない
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:10:28.91ID:d8muK5kx
>>130
バブルは形を変え周期的にやって来るから、その時、今回の経験は生かせると思うわ。じっと待つのよ。欲深い者から市場に喰われていくわ。

ただ、バブルって基本チキンレースなのよね。今回は特にエグかったけど。意味不明なほどボラティリティがあったし。

結果論であーだこーだ言うのは簡単だけど、現在進行形でバブルに飛び込んで高値で売り抜けられるのって、かなりの才覚の持ち主よ。私には絶対無理だわ。恐怖心が先行するから、あの暴騰には飛び乗れないし、ガチホも心が折れるもの。

投資・投機は終始自分との戦いだけど、最後の最後で取引所に茶々を入れられちゃねぇ...。全く興ざめもいいところだわ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:11:03.50ID:uJIAuwN+
>>145
ザイフより多いんじゃね?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:12:00.94ID:k9g9SPN/
>>161
そんなん単なる偶然やで。

才覚とか言ってるやつほど深みにはまって抜けれなくなるから注意すべき。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:12:22.41ID:TKs9Bks9
>>128
そう仮想通貨に価値担保するもの何も無し
いまの出金再開目処で皆が喜んでいる円は、国という価値担保があるからなんだけど、無意識に価値を信じてる人が多いから考えた事ない人多すぎなんだよね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:12:28.64ID:WqNP/Ycw
>>158
去り際に「あんた、死相が出てるわよ」とかいって怖がらせる
2018/02/10(土) 07:12:43.46ID:UDUXwevR
>>158
ATMまで引き摺って行ってキャッシュで100万頂く
その後は握手してサイン貰ってから俺がペッパーランチおごってやる
2018/02/10(土) 07:12:52.17ID:Z6sBsBEl
おはようコインチェックさんのおかげで土曜日もバイトですけど恨みませんよ!働いて損失分補います!だからコインチェックさん頑張ってください!みんなして再開待ってます!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:13:08.71ID:k9g9SPN/
>>165
そりゃ、死相くらい出ますがなぁって笑うて返されそう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:14:04.54ID:ooPHf95n
予言します
コインチェックはお金返せなくて潰れます
みなさん残念
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:14:37.17ID:BMan9Uq5
火曜までは進展ないからつまらぬわね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:14:57.32ID:WqNP/Ycw
>>168
見える
見えるわ
あんたの両肩に電車に飛び込んだ自殺者の無念が・・・!

あんた、地獄に落ちるわよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:15:24.71ID:tt2ivfbV
https://i.imgur.com/5Lionbq.jpg
26日出金申請組が振込中に
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:18:18.41ID:WqNP/Ycw
そして輝く
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:20:02.82ID:k9g9SPN/
>>171
飛び込み?いやいや、仮想通貨は自業自得やないですかぁ、言いがかりせんといてくださいやぁ

って言われそう
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:20:27.46ID:gpf1voop
>>172
きたか!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:21:20.18ID:k9g9SPN/
>>169
普通に一番オッズはそれだろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:22:11.72ID:FY6p4KvI
>>172
事件が起きてるとき、このスレにいたが
内部の人間ぽいやつが
「当日の夕方までに出金依頼したやつは助かる」
て書いてたんだよな
それが気になる
2018/02/10(土) 07:23:18.25ID:GQ16S9qo
内部の人間とかまだ信じてるの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:24:44.42ID:R3miRl0T
>>177
まだそんなこと信じてるの?
そんな中途半端なことするくらいなら1円も返さずに倒産するわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:27:12.78ID:RV6U6rv+
訴訟されたから出金発表したんだったりしてな
んで13日になったら訴訟されたのでやっぱり中止します
訴訟した奴にヘイト擦り付け完了
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:27:44.88ID:gpf1voop
内部の人間とか構ってちゃんが良く使う手だよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:29:56.87ID:QXnAt8O5
お前ら本当に良かったな
後はこの連休の間にCC内のホットエクセルからファッキングされないように呪うだけだもんな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:30:51.63ID:0ALDP+lc
今までリアルタイムで大量の入金や取引処理してたんだから出金くらいできるよね。
2018/02/10(土) 07:31:16.75ID:j2Hct+mk
手続き中→振り込み中→消滅中→そして伝説へ
2018/02/10(土) 07:32:03.06ID:j2Hct+mk
>>183
銀振りは反映の遅さ的に恐らく手動だよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:32:04.71ID:oXc+3gv/
現金持ったまま倒産は、詐欺

現物持ったまま倒産は、横領

全然解決していない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:32:44.61ID:oXc+3gv/
>>185
ビットフライヤも手動
2018/02/10(土) 07:33:48.70ID:Cs4VvNxI
和田さんのエクセル技術力を甘く見るなよ。マクロ組んで振り込みしてるから。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:34:38.93ID:gpf1voop
300万戻ってくるー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:35:32.06ID:k9g9SPN/
>>189
結構入れてたのねwww
2018/02/10(土) 07:35:35.29ID:j2Hct+mk
>>187
最先端界隈なのにアナログ感あるのほんま草生える
2018/02/10(土) 07:37:01.73ID:zZagee0e
ブロックチェーン関連なのに手動w
2018/02/10(土) 07:37:54.83ID:xFXOUrk0
>>59
取引先の銀行が困るだけだろ。
2018/02/10(土) 07:39:29.17ID:k9g9SPN/
金融庁「円での返金だけは絶対にしろ、税金のためにな。仮想通貨?そんなもんは無視して構わん。」
和田「はい!」
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:41:08.04ID:T/IJP32b
三連休は終わってほしくないが
ニイサンの日は早く来てほしい
2018/02/10(土) 07:41:47.81ID:zAW4wEF8
>>178
あんな若い連中が人を欺くなんて出来るわけないでしょ
2018/02/10(土) 07:46:36.96ID:Di3ztE31
出金始まったら俺は損切りできなかった分の損失を弁護士と一緒に訴えるわ
30%取られるが現状よりましだろ。
出金ってことは金あるってことだよな?当然株主のあんりにも
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:47:39.83ID:IXUkF1f2
煽り勢瀕死で草
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:51:40.86ID:cNddRjP9
>>98
貧乏人よ、お前が間違ってるぞ
https://i.imgur.com/zzxqFoS.jpg
2018/02/10(土) 07:51:48.92ID:Z6NSmG6N
>>197
かき回すのやめて
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:53:41.21ID:TsIawK6q
顧客の預かり金を返すだけだから300億くらいあるにきまってんだろ預かり金で数兆だぞそれを返還するだけ
2018/02/10(土) 07:54:17.25ID:UDUXwevR
>>199
よお猿w
野菜食えよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:55:57.25ID:TsIawK6q
俺も底で買えなかって上で売れなかったと弁護士連れて訴えようかな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:56:26.53ID:F7wayI7k
27日組はまだかよ・・・
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:58:20.54ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:58:42.26ID:k9g9SPN/
>>203
どんどんやるべしwwwwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:58:59.89ID:OPKRHk3g
CCによる機会損失はデカすぎる
NEM流出の比ではない損失
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:00:18.06ID:k9g9SPN/
>>207
まあええやん、日本円は返ってくるんやし
2018/02/10(土) 08:00:32.19ID:LYS4TipP
>>189
おめー
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:01:25.46ID:Z8hVV9EW
この後の流れは
日本円出金→何かしら特典つけて取引開始→他の取引所への移動開始
って感じかな?
これでも厳しい感じだから和田くんどうするんだ?
まぁ金融庁のメンツもあるし倒産はあってもGOXは絶対ねえよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:02:37.05ID:9+LUZbrB
損切りできなかったとか機会損失だとかの理由で訴えるのは無理。
その時、本当に損切りしてたのか買い増ししてたのかなんてものは証明できないからな
2018/02/10(土) 08:02:57.57ID:bvUs0aDJ
つまらん三連休になったなあ。食欲が進まん。
2018/02/10(土) 08:03:00.34ID:WY4VFglk
レイちゃんさすがに消したみたいだが
しっかり保存しておいたよw
2018/02/10(土) 08:04:04.57ID:LYS4TipP
>>197
客からの預かり金を返すだけだ金の有無とは別次元
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:05:15.12ID:OPKRHk3g
仮想通貨も返してほしいです
500万円相当入ってる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:05:36.61ID:k9g9SPN/
>>197
それはいくらなんでも図々しすぎるやろwwww
2018/02/10(土) 08:06:09.59ID:5HzHATeS
>>215
それはいくらなんでも図々しすぎるやろwwww
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:06:28.72ID:k9g9SPN/
>>215
嘘はよしなさい
2018/02/10(土) 08:08:11.96ID:k9g9SPN/
だから嫌なんだよな、円返すっていうと、じゃあじゃあってどんどん要求してきおる。

円だけでも万々歳やろ、謙虚になれよ!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:08:37.54ID:w381na3k
>>177
こんな馬鹿が煽ってたんだろうなぁwww
2018/02/10(土) 08:09:05.46ID:wzHFUmCT
>>211
それなw
もともとゴリラ並みの握力とかストロングハンズとか言ってたくせにwww
上がろうが下がろうが東京五輪まではガチホ予定だったんだろ?
スプ的にCCで回転はあり得ないんだからタラレバ論は草
2018/02/10(土) 08:09:45.38ID:xX4LY3QY
おまえらの580億が・・・

流出ネムと別の仮想通貨の交換確認 5億円超か: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26771510Z00C18A2CC1000/
2018/02/10(土) 08:10:22.28ID:90aleHd9
いや、こんな状況になるってわかってるなら損切りするだろ普通に
2018/02/10(土) 08:11:41.92ID:wzHFUmCT
>>223
いや、こんな状況になるってわかって無いんだから損切りしないだろ普通に
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:11:51.63ID:k9g9SPN/
>>223
それなwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:12:16.06ID:58HEvbX4
>>211
勝てるかどうかはともかく大量の訴訟が降りかかってccの信用が一段と低下し倒産コース
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:12:42.37ID:tLwPdPi/
役員の個人財産にまで影響があるのは
預り金の流用があった時
ネムの賠償は裁判でうまくやればいけるかもしれない

機会損失は無理だし
出金後に売って実損だして損害賠償請求しても
よくて損害の一部を法人が補償するだけ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:12:56.15ID:k9g9SPN/
>>226
そして日本円の出金は停止するんですね、わかります。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:13:25.14ID:tLwPdPi/
>>226
弁護士メシウマや
2018/02/10(土) 08:13:26.74ID:wzHFUmCT
>>226
CCユーザーとしては倒産させるのが得なのか営業継続させるのが得なのかは現時点では誰にも分からん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:14:08.53ID:k9g9SPN/
>>230
倒産したらあらゆる可能性がゼロになるぞ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:14:39.78ID:4TMkDE42
>>189
良いなあ
俺の時価200万弱のリップルはいつ送金出来るんだろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:14:46.62ID:LV/MrLhk
>>66
>ビットコ8時間足
>完全に底打ち寂聴だから
>長期上昇トレンド確定
>リップルもつられて
>250円行くで
>さらに300円超えて
>今度こそ500円突き抜けるわ
https://i.imgur.com/JVkWpXc.png


ちなみにここドコの取引所?
チャート見やすいね
2018/02/10(土) 08:15:25.45ID:wzHFUmCT
>>231
いやwだから俺的には会社存続させた方がいいのにって思ってるよ
訴訟の嵐になったら間違いなくお父さんだからね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:15:43.27ID:Te7hLCc/
出金手続きが振り込み中になったのって26日組だけ?
27日組は間に合わんかったんか?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:16:28.70ID:9+LUZbrB
どうせならコインとか返してもらってから追い込めよ

人質取られてる状況で煽る奴とかもうね、アホかと
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:16:54.76ID:poDsA+7J
>>21
ハッキングされたCCがそれ以上に無能
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:17:03.13ID:LV/MrLhk
ああすまん自己解決w
寝ぼけてた
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:17:16.19ID:k9g9SPN/
>>236
俺の日本円だけ取り返せたらそれでええんや!の精神やろ
2018/02/10(土) 08:17:28.59ID:wzHFUmCT
>>235
俺は1/26 15:01だけど昨日振込中表示に変わったよ
2018/02/10(土) 08:17:36.49ID:DPKaHylm
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Jv7mpY
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:18:14.44ID:JX9c19NN
振込中になったの確認できてるのは何時までだ?
ツイッターで20:30くらいのあったけど22:00の俺はまだだ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:20:04.34ID:ZoTKG5mo
おっ本当に振込み中になってる
OKANEが返ってくるぞー
つか仮想全体戻しそうな流れやな
買い戻したい
2018/02/10(土) 08:20:37.40ID:90aleHd9
>>230
いや、倒産は困る。まじで
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:21:13.10ID:IXUkF1f2
>>213
うp
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:22:34.18ID:poDsA+7J
出金
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:24:02.79ID:aS29OVbK
円以外は返さないつもりかこいつら
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:24:19.84ID:TKs9Bks9
>>191
最先端www
2018/02/10(土) 08:24:49.35ID:rd/0x6g3
ハイエナ弁護士共が、訴訟するべきだ!こういうのは早いもの勝ちですよ!と煽りまくったからな。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:01.47ID:k9g9SPN/
>>247
最初からそう言ってるやんけ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:02.66ID:PRSi7l26
2月9日出金組にはいつ返金されますか?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:25:46.14ID:OPKRHk3g
はやく訴状書いて提出しろや
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:26:56.56ID:k9g9SPN/
>>252
そんなんして誰が得すんねん、日本円も返ってこなくなるで?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:27:10.25ID:GhxA5J3A
>>213
ミヤオもしっかり保存したか?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:27:13.67ID:tLwPdPi/
預り資産を流用したら役員の財産にまで賠償及ぶんだから
夜逃げするなら日本円の出金より前だな
2018/02/10(土) 08:28:11.15ID:ZzV4UN2h
お前ら散々叩いてたんだから、和田くんに謝れよ
2018/02/10(土) 08:28:28.30ID:wzHFUmCT
>>251
再来年くらいじゃね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:29:21.24ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:29:30.76ID:TKs9Bks9
他の取引所が合併でもしてくれたら
状況かなり変わると思うけどな
難しいのだろうな
こういうとき今まで信用の貯金貯めてると役立つんだけど
どれだけ貯めてますかね
2018/02/10(土) 08:29:31.80ID:90aleHd9
>>255
役員の財産が仮想通貨だったら資産として計算されるんかな?
もしされないのであればやりたい放題
海外のアカウントで身分証明なしで作られたらわからんな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:30:12.60ID:d8muK5kx
>>164
決済手段としては全く使い物にならないのよね、仮想通貨って。パチンコ屋のパチンコ玉と同じ。

ブロックチェーン技術使った決済手段が欲しければ、国や銀行等の金融機関が主体となって電子マネー発行すれば、それで足りるし、仮想通貨より遥かに社会一般に普及するんじゃないかしら。

cc民には気の毒だけど、仮に仮想通貨出金が実現せずに、ccが破産したことを理由に損害賠償請求訴訟起こしても、仮想通貨に対して、裁判官が出金停止や取引停止された当時のレートによる財産価値を認めない可能性は高いと思うわ。

なんせ、社会一般が考える仮想通貨の財産価値と、仮想通貨交換所内で認められ仮想通貨の財産価値があまりにもかけ離れすぎなのよ。公序良俗を脅かしかねないレベルで...。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:31:59.79ID:1x/MajpY
>>261
パチンコの玉には玉自体の価値があるから仮想通貨みたいな電子ゴミと一緒にすんなよ
2018/02/10(土) 08:32:22.70ID:wzHFUmCT
>>249
サラ金過払い請求
交通事故示談交渉
CC返金機会損失訴訟

弁護士も食ってくのが大変なんだなwww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:32:50.86ID:Te7hLCc/
今のところ振り込み中に変わったのは26日組のみだね。
27日以降も順次変わるといいな。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:34:43.69ID:hCTUfGGz
13日から出金らしいね
ようやく解決かー
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:35:05.07ID:k9g9SPN/
>>262
え?!wwww
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:35:50.74ID:pom7WiOm
アルトの送金で実際に送金できてないの何時くらいから?
わしはリップルで26日の15:30
2018/02/10(土) 08:37:39.08ID:xX4LY3QY
もしそれなりにユーザー満足させるだけの返金できるなら面倒くさいから一旦倒産させるんじゃないかな?
一生遊んで暮らせるぐらいは儲けただろうし。
返金できるならだけど・・・
2018/02/10(土) 08:37:46.47ID:1UO0WM5A
>>251
許可ボタンをクリック連打するのは相当指に負担がかかるはず
よって1日分の申請ごとに処理する必要がある
だから2月9日の申請なら最短で2月24日になると予想
ただし連打の負荷でマウスが壊れるといった問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることになるからその場合は諦めて!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:38:20.84ID:d7t4TMUf
金融庁、週明けに仮想通貨取引所2社に立ち入り検査=関係筋

金融庁は、週明けにzaif(テックビューロ)とGMOコインに対し、立ち入り検査を実施する。
関係筋が9日、明らかにした。

同庁は各社が提出した報告の分析を進めている。
関係筋によると、金融庁は立ち入り検査の対象を順次拡大する方針だ。

https://jp.reuters.com/article/fsa-idJPKBN1FT1BH

ダイナマイッ!!!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:39:13.07ID:fzfcvm9l
持ってる仮想通貨を売って日本円に替えたら出金できるの?
そしたらみんな売りまくって暴落必死だな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:39:51.04ID:DsRls1Xe
お、再開後売り豚丸焼け相場
信用は追証ラッシュ!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:40:02.78ID:fCx621aY
>>268
そのつもりだっただろうけど金融庁がプレッシャーかけまくってるからソレも出来なくなったんだろーな
2018/02/10(土) 08:40:05.44ID:3EwB46wi
NHKとラグあったのは連休前で金曜に対応するとパンクするor面倒くさいからだったのか?
公式発表されたのって18時過ぎてからだったよね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:40:06.71ID:k9g9SPN/
>>271
もちろん変えられませんよ!
2018/02/10(土) 08:40:13.02ID:bvUs0aDJ
出金は手作業なんだつてな。
1日どれだけやれると思う?
再度出金停止になる方へ、5XRP賭ける。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:40:25.65ID:OPKRHk3g
お前らのチンCC
2018/02/10(土) 08:42:54.15ID:wfN2gfM/
和田様はパパ活をされていらっしゃるから、
皆さんのお金は若い女性との食事やホテル代に消えているのですよ。
これが和田さんの男気というものではないでしょうか。

https://matomake.com/I0004726
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:44:05.92ID:Te7hLCc/
結果的には金融庁が電撃的に乗り込んでくれて良かった。
立ち入り検査なければ未来は変わってたかもしれん。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:45:11.21ID:TKs9Bks9
>>261
全文同意
ブロックチェーンを使った決済手段で今後国が絡んでくることは自分も間違いないと思ってる
そして決済手段として普及する
マネーゲームに使われないように制御すべきなんだけど、マネーゲームの対象になるでしょうな
この技術も本質的には誰もが社会を豊かにすること考えないとだめなんだけど、教育体制含めて考えないといけない課題
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:46:24.90ID:oXc+3gv/
>>273
その予定で午前中アンリが動いて、ドア閉めてまだいる言って、リスク、リップル動かしてたんだろ。
どうせ東工大中退無能と早稲田犯罪集団の二人には犯罪しか思いつかないだろうから、絶対仮想通貨返却されないだろうがなw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:46:32.49ID:Z8hVV9EW
>>279
それは確かに思うよな。
まぁ税収的にメリットが大きかっただけかも知れんが、放置されてたら泣き寝入りだったかも知れん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:46:52.64ID:4eb/aPLI
レイにゃん(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【売春婦】
2018/02/10(土) 08:48:20.94ID:P5ovleoz
国や銀行が絡んで何かいいことあるのか
不法な入出金を止められるのか
ヤバイ国や組織を弾けるのか

でなければ今と変わらん
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:49:02.08ID:xCExSz1x
全ての社員も取り調べろって警察
何か知ってるかもしれないのに
無能だろw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:50:12.55ID:poDsA+7J
>>262
換金できなかったら、ただの金属の玉やん。
2018/02/10(土) 08:50:34.88ID:m477dr3s
出金されたら二度とコインチェックは使わないわ
全資金引き上げる
2018/02/10(土) 08:50:54.47ID:eeq4VOsB
>>286
おもちゃや武器としては使える
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:51:24.40ID:oXc+3gv/
勝利条件
仮想通貨返さず犯罪やって倒産無能→一般人大勝利
全部返して業務再開→引き分け
全部返して倒産→仮想通貨民勝利
全部返して業務再開、日本一の会社へ→コインチェック大勝利

こう書くと、コインチェック大勝利はないと思うだろ

あんまり知られてないが孫正義は、yahooADSL詐欺で大問題になったが、そこから乗り越え今の存在になった。
その間に誠実な対応を学んだんだがな。

ライブドアのデブ?知らんわw
2018/02/10(土) 08:51:25.28ID:qSRLPzIW
>>154
あ、代弁ありがとう
申し訳ないけどCC社員についてはどうなってもいいです
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:53:11.67ID:bygHuw7v
「来週から、溜りに溜まった出金請求を、一件、一件、確認しながら
担当の私が、PCからネットバンキングで順番に振り込みますね。10年位かかりそう・・・」
出金を始めるとは行ったが、いつまでに完了するとは言ってないorz
2018/02/10(土) 08:54:06.98ID:eeq4VOsB
【CC超え】仮想通貨取引所Bitgrailで1700億円相当の仮想通貨が盗まれる [826238881]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518219331/
2018/02/10(土) 08:54:14.48ID:qSRLPzIW
あ、「振込中」になってる
雑魚には返してくれるのかね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:54:20.29ID:cOyWb/XB
早く僕のリップル返して!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:54:28.26ID:oXc+3gv/
>>285
社長は逃げるかもしれんが、逃げたらコインチェック全社員に詐欺、横領容疑で警察が動くことは決定してる【関係筋】
だから、今は動けんよ。
ただネムの補償が今の問題らしい【社員関係筋】
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:56:49.35ID:v/71bRCL
往復ビンタくらった人何万人居るんだろうw.
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:58:33.59ID:oXc+3gv/
STORYS アップ中w
ケース1、倒産からの復活劇 【ただのバカ擁護】
ケース2、業務再開からの世界一【成功美談】

さ、社員、元社員、見てどっちがかっこいいか分かるよな?w
和田に馬鹿な真似はするなよって言っとけ

by ALEN関係筋【笑】
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:58:58.57ID:bygHuw7v
「メンテナンスの為、出金は停止いたしました。
再開については、目処がつき次第、ご連絡いたします。」とかありそう。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:59:10.71ID:HDQSjbPj
>>295
警察「もちろん動かん、動かざること岩の如し。」
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:00:08.56ID:HDQSjbPj
>>298
今までの経緯的にはこれが一番可能性高い
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:00:30.54ID:GhxA5J3A
>>289
懐かしいな
モデム無料っつって渡して契約させる奴な
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:04:52.08ID:mhfEF2wx
出金申請が多く
システムダウンしたから、
もうちょっとだけ待ってね(^-^)v

これだろ、、、
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:05:06.44ID:CXIttM7p
売り豚電車止めるなよ
全力で売った人も多分多いだろぅ?
2018/02/10(土) 09:05:23.81ID:LVw60XK9
和田「訴訟の対応で返金作業ができませんでした!」
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:06:15.50ID:skNPqicp
出金スタッフは増員しないのかな?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:07:23.46ID:LVw60XK9
>>305
苦情の対応要員しか増員しません、つまり?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:07:49.95ID:CXIttM7p
丸焼け売り豚祭りぽい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:07:50.38ID:PRSi7l26
>>289
和田ごときのアホと孫を重ね合わせるなって
器と頭が違いすぎるわ
2018/02/10(土) 09:08:24.69ID:+kvUSXbP
火曜までCCショック前までに戻れば
強制ガチホさせられてた奴らで訴える奴も少なくなるだろう
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:09:39.86ID:LVw60XK9
>>309
そんなん無理に決まってるやん
六百億、盗まれてんねんで?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:10:43.77ID:TKs9Bks9
>>280
自レスだが
俺がいいたいのは
政府発行の仮想通貨のこと
絡むといってるのはそういうこと
2018/02/10(土) 09:11:02.02ID:LVw60XK9
盗まれた金を補填するのはCC民のみなの金だ。

CC民に幸あれ!
2018/02/10(土) 09:11:04.14ID:R8kxicyM
CCの戦いはこれからだ
和田先生の次回作にご期待ください
2018/02/10(土) 09:12:15.40ID:ptpycPSO
おはよー。
もうみんな出金指示出した??
送金中のビットコも換金した方が良いかな。
2018/02/10(土) 09:13:39.31ID:b3nMa9nV
ネム以外のアルト送金はいつになりますかねー。
それが出来るまでは許さんぞ和田
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:13:48.32ID:oXc+3gv/
ま、俺が言えるのはこんなとこかな、

あっちこっちの社員の関係者が情報は教えてくれてる

金融庁が落とし所を探している。

和田どこ言ったw

和田関係者、電話も通じないw

あれ、和田やばくね?w
2018/02/10(土) 09:14:12.57ID:X/Q7BmS0
今ビットコインの送金は出来るの?
2018/02/10(土) 09:14:18.42ID:EbjiblSR
ネムとか言うゴミももう終わりだな CCのおかげでここまで知名度上げたんだろけど 無能を露呈しちゃったしな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:15:42.01ID:bygHuw7v
今、見たら俺の出金順番号は、196324番だった。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:15:58.86ID:oXc+3gv/
>>301
そそ、勤めてた会社が代理店やってた、どれだけ酷い状況だったかは言うまでもないw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:17:36.10ID:oXc+3gv/
>>318
ザイフも終わるかもしれんが、そうなったら、マジでネムも終わり。
残念だが、ネム財団が凍結補償すれば、ネムがごみにならずに済んだだろうな。

とりあえずあれは悪手だった
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:18:07.66ID:zMq2+V6w
>>318
通貨を生き物かなんかだとでも思ってんのか?
そういう無能な書き込みやめた方がいいよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:19:23.25ID:I+B5qSMe
ワイの26日出金申請も振込中に変わったわ
50万円が帰ってくるw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:19:42.95ID:oXc+3gv/
相場は生き物という言葉がある以上、そこに相場が存在する以上は生き物だろうよ

あ、俺かっこいいw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:21:22.09ID:g6GeUvXg
結局ハッカー丸儲けか。捕まえられないのかね。金払って通貨買うのが馬鹿馬鹿しくなってくるな。
2018/02/10(土) 09:21:24.33ID:7peHG1cQ
来週火曜日で全て解決でいいな
和田は頑張ったよもう許してやれ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:23:07.99ID:fzfcvm9l
88円いいなぁ
早いとこ補償してくれんかなぁ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:23:07.76ID:ihxzSYaa
入金されるまでは心配だろうけど返ってきそうだな良かったなぁ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:23:42.43ID:zMq2+V6w
通貨のバグでもないのにHFなどするわけがない
それこそ中央集権そのものだからな
気に入らないウォレットや取引を一方的に凍結できることになる
突然やられるのがお前のウォレットかもしれん
その時こそゴミだ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:24:38.76ID:TKs9Bks9
>>325
それが一般的なヒトの感情だと思います
信用がなくなっていくと価値もゼロに近づいていきます
2018/02/10(土) 09:24:55.68ID:Utdoj3K5
はよ他のアルト出金とか送金させろや頭CCか
2018/02/10(土) 09:25:09.66ID:P+I6VPA6
コインチェック民は自分を投資家だと思ってるみたいだが、実際にはゲーセンのコインゲームの、交換機に金突っ込んで、「現在故障中です」って言われてるようなもんだな。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:25:42.74ID:d7t4TMUf
913(1): [sage] 2018/02/09(金) 16:19:28 ID:FwdgDdV5(1) AAS
金融庁の査察が入るってことは、国内業者有数だという証拠
どうでもいいクソザコ業者はそもそも対象にもならないよ
こういうモノの見方ができないとトレードでは生き残れないだろうねぇ

↑そうなのですか?
2018/02/10(土) 09:25:48.29ID:rdxBV5/o
盗まれたNEM売られちゃったみたいだよね。
2018/02/10(土) 09:26:15.89ID:Di3ztE31
>>216
いやいや説明会もあるみたいだし俺はいくよ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:26:49.07ID:bygHuw7v
出金申請数が設計時の予測件数をはるかに超えたため、
申請しても、全て記録されていない場合がございます。
出金処理が行われ無かった際は、ご了承ください。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:26:54.11ID:oXc+3gv/
ネムはハッキングと言うことで補償さえされれば、まぁ、引き分けで事業再開の可能性もあるし、そういう逆転劇もオモロイかな。
金融庁、国税庁、警視庁の大規模犯罪になりかけてたから、もし、戻らなかったら、

メディアの晒し百年の計確定だしな。
メディアは相当用意してたぞ。
豊田商事の再来かって犯罪扱い。
和田周りにも和田とはって取材予定だったしな。

もうちょっとだ、応援してやろう。
頑張れw
犯罪者か、一般人か、成功者か
ここで決まる
2018/02/10(土) 09:28:24.27ID:3/aHRv4V
レイちゃんはまだ出てきてないのかい?
2018/02/10(土) 09:28:51.09ID:Di3ztE31
というかクレジットカードで買ったやつもいっぱいいるだろ?
あれも弁護士に相談したほうがいい。今相談料無料だよ?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:29:12.90ID:RMiGKI/g
大暴騰してるぞ
出金できなくても入金はできるだろ
買っとけ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:29:13.47ID:poDsA+7J
取引所は損失大きくなりそうな時、取引所の都合でサーバーダウンしない状況でも、サーバーダウンという悪手を使うイメージ。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:30:08.14ID:zMq2+V6w
クレカで買った奴とかいるのか?
クソ手数料高いのに
ペイジーと全然手間変わらないのに
2018/02/10(土) 09:30:16.68ID:4An9mr8E
うんこつけただけで謎の勝利宣言連発する財団のコイン
2018/02/10(土) 09:30:55.94ID:xxw+c7nA
>>339
着手金も無料ですか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:07.48ID:bygHuw7v
CCってフロント企業?
2018/02/10(土) 09:31:21.89ID:C7Rfzr4b
もうモザイクもつかないところまで逃げられたらしいな
2018/02/10(土) 09:31:37.74ID:Di3ztE31
>>344
無料
成功報酬のみ。
2018/02/10(土) 09:33:00.22ID:Di3ztE31
絶対ここでうだうだ言うより弁護士行くべき。
アホな相談でも無料だし、解決策教えてくれる!まじでみんな動け!!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:28.94ID:RMiGKI/g
>>341
でも販売所はねえわ
スプ幅鬼だし
利益吸われまくり
新規情弱狩りのトラップだよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:55.70ID:RMiGKI/g
>>348
お勧めの弁護士事務所はどこふぃ?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:35:50.00ID:5Dc9wecX
マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…

無料登録だけでビットコインもらえるよん♡

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:24.52ID:TKs9Bks9
>>341
いまクラウドでオートスケーリングできるからサーバーダウンを単に理由にすることも出来ない時代に突入しているのだよね
2018/02/10(土) 09:36:43.04ID:Di3ztE31
>>350
アフィにならないか?
俺も昨日ここのスレで教えてもらった
メールも普通に返ってきたわ。説明会は絶対行くわ
https://i.imgur.com/slHDOs9.jpg
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:36:48.40ID:oXc+3gv/
こういうのって、もし詐欺だとしたら逃げ切れると思うだろ?
ところが本気のやつって、数十年経って、子供もできて一番幸せな時に相手と家族を殺すんだぜ。
数十年経ってたら、何の恨みかわからないし、何人も被害者ができていて、海外だったら尚更。

ウェイ系だったら簡単に考えてそうだし、マウントゴックスは大丈夫とかいうけど

あの辺は初期だからかけてた金額みんな安いしな。
いまと比較にならんのよ。

ま、和田くんと大塚くん。
逃げるのだけはやめときな。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:40:08.77ID:3kCu1Sf+
和田、顔バレしてて逃げてももう無理ゲーだな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:41:27.45ID:hCTUfGGz
17JKってホワイトハッカーが盗まれたネムにマーキング付けたんで平気
マーキング付いたネムをザイフで売ってる馬鹿がいるけど、ガチで逮捕されるぞそいつ
2018/02/10(土) 09:42:00.89ID:h1Fq2LsJ
>>353
家電リサイクル法についても学んでいるのか
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:25.25ID:ZoTKG5mo
全体凄い戻して来てるな‥
底ぽい動きやしこのまま高値目指すかもな
CCやめたらBBとBFでしばらく頑張ってみるわ
2018/02/10(土) 09:42:52.05ID:uksbCDug
弁護士なんて被害者をいいかもにしかみてないよ
2018/02/10(土) 09:43:40.99ID:Di3ztE31
>>357
おじいちゃんの家片付けようと思って業者見てたら高いから、家電は区に頼もうかと
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:43:59.57ID:gvwB6Itn
>>319
出金順番号なんてあるんだ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:13.19ID:Wf/E4GQm
今日の和田さん見つけた  ID:oXc+3gv/ [13/13]
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:44:22.20ID:9X7NcMK3
GOXはまだ決着しとらんからちゃう
全部終わって結果に納得いかん奴がおったらその時に殺されるやろ
2018/02/10(土) 09:44:41.33ID:Di3ztE31
>>359
カモでもいいよ。成功報酬のみだし
2018/02/10(土) 09:45:12.78ID:zZagee0e
>>361
そいつのIDで見てみろ
土曜なのに虚偽情報を流して喜んでいる友達のいない根暗だぞw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:45:12.25ID:fzfcvm9l
ccは楽天が買収するんじゃないかな
そしたら大逆転だろうね
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:41.90ID:Te7hLCc/
>>358
ccに気を取られて他の状況あまり見てなかったんだけど、
テザー問題ってもう解決したの?そうでないならまだ爆弾のこっとるやろ
2018/02/10(土) 09:47:30.40ID:l6M0Ta8d
>>356
そんなとんでもないバカがいるの?まじ?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:47:52.42ID:tLwPdPi/
>>335
いってらっしゃい
損害賠償だと会社の金が限界だな
倒産前にふんだくれると良いな
2018/02/10(土) 09:48:10.88ID:3/aHRv4V
CC民の日本円出金再開で市場にも上げ材料なのかな
2018/02/10(土) 09:48:51.18ID:Di3ztE31
>>369
成功報酬のみだからね!全額取り返したいがしょうがないよな。てか仮想通貨もすぐにかえしてほしいわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:48:53.55ID:5Dc9wecX
このリンクをコピペしてコインチェックのチャットに投げると爆上げするって都市伝説知ってるかい?

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 09:51:11.14ID:3/aHRv4V
>>335
さらに損失が出そうだねw
機会損失とか言うけど裁判にかかる心的なストレスに時間損失…最低でも数千万か億単位のやつだけやってもいいレベルじゃね?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:06.53ID:N7YoD4jE
CoinCheckが2/14(水)に出入金可能になり業務再開になると言う説もあるが、
これを示すものが以下の動画。
https://youtu.be/b1sf1QiOyuo?

CoinCheckは元より電話による問い合わせに応じていなかったが、ここが電話
サポートの人員を大量募集しているみたい。
これがどこまで本当の話なのかわからない。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:52:16.16ID:ZoTKG5mo
>>367
デザートは別腹つまりそういうことやろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:53:39.74ID:oXc+3gv/
>>362
ちょ、おまwwwwww
俺を和田と一緒にするなw
2018/02/10(土) 09:55:48.14ID:Di3ztE31
>>373
俺も最初そう思ってたが、損害賠償請求でかえってこなかったら三万で済むってわかって速攻メールよ
今lineやらメールでも相談できてスクショ遅れば次の日には解決策メールくれるんだぜ
それでも悩んでたら無料説明会あるからそこでも相談してくださいって言われたわ。二週間だぜ?二週間ホールドされてたら動くしかないじゃん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:56:37.55ID:rQ6x7RGP
まぁアルト送出金できるようになればCCは返り咲くだろうな。
もう夏ごろにはCC事件なんて遠い過去の話でしかないと思う。継続できてればの話だけど。
俺も金融業界だけどあのUIは既存の枠組みをブレイクしてて素晴らしいと思う。

ここにいる人たちは世間よりも情報通だから厳しい目でみてるけど今後の新規参入者は今回のことでは何1つ学んでないし絶対CCに来るよ。
国内はずっとCCとBFの2強だろうね
2018/02/10(土) 09:59:28.18ID:KyTQf5+Y
待ってりゃ取引再会されるだろにいちいち成功報酬支払って弁護士に頼む必要あるのかね
何事もなく返金されて送金もできるようになったらその報酬額をドブニ捨てるようなもんだな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:01:45.92ID:0hFM3crG
>>378
今のプレイヤーはほとんどGOXを目の当たりにしてないからね
つまりccは名前変えるべし
2018/02/10(土) 10:03:05.44ID:f6nMO2yX
>>379
なにそのたられば&超希望的観測は
2018/02/10(土) 10:03:42.72ID:HDQSjbPj
訴訟して裁判してそれが元で倒産したら1円も返ってこないんだぞ?

よく考えろ、アホどもが
2018/02/10(土) 10:04:41.34ID:3/aHRv4V
>>377
何か自分で自分の首絞めてる様な印象が捨てきれないなあ
訴追しまくってたら、預けてる通貨返って来ない可能性高まるだろうしw まずは通貨取り返してからじゃねえの?
日本円組かい?なら勝ち目がありそうな訴訟じゃなさそうだけど判例あんのかな?
ハイエナ弁護士に被害者食われて幕引きぽいがどうだろうか
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:05:50.16ID:HDQSjbPj
>>354
和田も大塚も被害者だぞ?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:05:56.39ID:Te7hLCc/
仮にコイン送金実現したとしてやはり先着順なのかね。
出金は申し込んでたがコインは何も処理してなかったからしとけばよかった。
2018/02/10(土) 10:06:05.68ID:lsjO6IZ2
29日出金はまだ手続き中か。一件一件手動っぽいな。
2018/02/10(土) 10:06:58.71ID:lMPaPkX0
>>384
加害者でもあるぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:07:01.59ID:zdJw+pxS
やるやらないは自由だけど、弁護士なんて金儲けしか考えてないぞ
絶対に納得のいく結末にはならない
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:07:41.36ID:fzfcvm9l
経営陣は全て変わるべき
責任を取ってもらわないとな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:07.86ID:j4AaEwLI
おれ27日早朝組だけどまだ手続き中だ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:13.79ID:HDQSjbPj
>>387
これ言う人いるがよくわからん。
何が加害者なの?
2018/02/10(土) 10:08:19.53ID:8HH8IaCS
実を言うと和田大塚はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:32.13ID:poDsA+7J
コインチェックの口座しか持ってない奴は持ってる仮想通貨を円に換金する。

円の出金分はネムだけではない。

出金トラフィックに耐えれるのか?

少なく見積もっても13日だけでも1000億円以上の出金要求あるのでは?
2018/02/10(土) 10:08:40.58ID:ctTOZkqZ
でも倒産したら訴訟した人だけお金返ってくるよね。
だったらやるしかないじゃん。普通のことだと思うよ。
訴訟する人は返ってくる。
しない人は返ってこない。

この世界は行動した人だけが勝者になる。
2018/02/10(土) 10:08:42.36ID:LYS4TipP
>>382
与沢さんおはよう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:08:54.12ID:3aXps4AH
ざまあw
2018/02/10(土) 10:09:29.15ID:SDNrU+l/
これは革命なんだよ!(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:09:36.59ID:S2k/Xdrx
>>393
ニュース見ろ馬鹿
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:09:41.08ID:HDQSjbPj
>>394
訴訟したって勝訴する確率は極めて低いぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:09:57.48ID:poDsA+7J
>>392
社内からのリークかい?
ワクワク
2018/02/10(土) 10:10:16.02ID:XGU3oenV
裏で計画倒産の準備が着々と進行中らしいね
2018/02/10(土) 10:10:49.56ID:Di3ztE31
>>379
ccがこれだけ訴えられはじめて、弁護団も出来始めてるんだから


それと何事もなくなったとき値段が戻ってる保証どこにあるんだよ。
中には馬鹿だなーと思うが全力や借金までいるし、税金支払いは目の前だし。
賠償できなかっtりお金戻ってこなかったら三万、会なら数千円で済むなら待ってたほうが馬鹿
>>383
俺東京だが訴訟の説明会そこら中でやってるよ。これはもう一気に訴えられると思うよccは
リップルやオーガを返してもらうだけよ。三万だしな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:11:04.11ID:bQGAdkpi
所詮お前ら底辺が頼めるのは底辺弁護士だから負ける
無駄な出費ご苦労さん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:11:44.99ID:A6dggg6s
弁護士が銭ゲバなのは否定しないけど、彼らを使わなきゃ何もならんのも認めよう
少額の人は時間と金の無駄というリスクの割にリターンが少ないから微妙なのは事実
だけどそれなりの額をやってた人は弁護士に相談は十分に意味があるとは思う。
酷い事言うと弁護士も被害額が大きければ実入りも期待できるとか思ってるだろうし
2018/02/10(土) 10:12:07.57ID:6hUQUDc3
そんなことよりビットコイン暴上げ中 お前ら買えよ
2018/02/10(土) 10:12:22.44ID:73pscsif
>>391
本来しなければならないセキュリティ対策をせず、
顧客に対して本来なら発生しない損害を与えた。
2018/02/10(土) 10:12:35.23ID:Q8OzMxxt
勝ち負け以前に無い袖は振れないという必殺の逃げがあるからなw
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:13:09.60ID:HDQSjbPj
>>402
返してもらえる訳ないだろ?!

まともに考えろよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:13:28.37ID:poDsA+7J
>>398
仮想通貨の換金は相変わらずできないんか?
なら潰れるの時間の問題やん。
2018/02/10(土) 10:13:50.81ID:Q8OzMxxt
訴訟訴訟いうてる奴は頭CCとちゃいますの?
2018/02/10(土) 10:13:55.12ID:Di3ztE31
確かに弁護士でお金のためって人はいるが被害者が多ければ大きいほど、弁護士にお金はいるし名前を売りたい訴訟馴れの弁護士は集まる
被害者も多ければ多いほどお金は安くすむ
損するとこがないだろ
2018/02/10(土) 10:14:16.66ID:Di3ztE31
>>408
だけど動かなきゃ
2018/02/10(土) 10:14:44.99ID:zZagee0e
出金は300億円な
2018/02/10(土) 10:16:03.91ID:jhTXrF4v
頭CCの人らは次は仮想通貨売買には懲りて、取引所の権利収入とかに移行していくんだろうな・・・
2018/02/10(土) 10:18:02.82ID:SDNrU+l/
出る前に負けること考える馬鹿いるかよ!(´・ω・`)
2018/02/10(土) 10:18:25.55ID:Di3ztE31
とりあえずクレカや税金の人は弁護士いけ
探せば今回の件で仮想通貨扱う弁護士が結構HPででてる。俺は税務署への分割払いの件まで代理してもらうことができた。三万円で
クレカ払いの人も間に弁護士入れれば分割やら支払い停止できるだろうと思うからすぐにいったほうがいい
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:18:39.97ID:2Lr60Ddv
5日前にBTC65万割れがもう100万か、1月前は200万位これは賭博場そのもの、儲けても半分は税金、こんな異常世界は何があっても自己責任、戦場に入り込んむのと同じだな、それにしても大台を超えて来るか、跳ね返えるか、懲りもせず欲にかられて超えそう。
2018/02/10(土) 10:18:57.70ID:UiXk6jQa
>>402
会ってなに?
2018/02/10(土) 10:19:15.41ID:Di3ztE31
>>418
被害者の会
2018/02/10(土) 10:19:24.97ID:CHgh/bhr
2/1申請分が振込に変わった
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:19:41.38ID:g6GeUvXg
盗品等譲受の罪ってのがあるから、よゐこは悪い人から買っちゃダメだぞ。
2018/02/10(土) 10:19:57.10ID:uTh2tr1+
情弱は弁護士のエグさ知らないんだろうなw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:00.61ID:eGuNm/cd
こんなに儲かる取引所は、どこかが引き継ぐから、潰れることはないはず。
これが小さな取引所なら、潰れてただろうけど。
日本でトップなんだから、潰れることはあり得ない。
2018/02/10(土) 10:20:12.17ID:7VIYqenx
1/27申請してるけどまだ手続き中から変わってない
2018/02/10(土) 10:20:17.00ID:q8UzoPlE
>>419
なにそれ貼って
2018/02/10(土) 10:21:01.95ID:zZagee0e
>>420
土曜なのにかよw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:21:19.64ID:poDsA+7J
>>423
それ以上の負債と信用不安があるのに?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:21:26.05ID:gxF7RmB9
和田の自宅
presidenthouse.jp
2018/02/10(土) 10:21:29.43ID:Q8OzMxxt
>>422
だってよパチンカスからこっちに来たような奴だらけやんw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:21:45.78ID:7YCFc3/+
>>422
でも大金預けてる人は利用したほうがいいかも
それなりに持っていかれると思うが
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:21:54.40ID:aLnwZB53
お願いします
取引させてください

あげトレンドです( ; ; )
2018/02/10(土) 10:21:54.43ID:g1EB68x0
過払い、任意整理、で甘い汁吸いまくった弁護士さんのことですか?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:22:49.95ID:4eb/aPLI
レイにゃん(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【葛西】
2018/02/10(土) 10:23:08.10ID:Di3ztE31
>>425
ネット見てみ!被害者の会とか結成あるぞ
昨日アフィやら弁護士おつって言われたから悪いが検索してくれ
あと都道府県の弁護士会に電話すれば教えてくれる!
2018/02/10(土) 10:23:41.75ID:k9ljfyyZ
>>412
脊髄反射で動くことばかり考えずに待つことも覚えような
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:24:38.44ID:eGuNm/cd
なんだかんだ言って、知名度が全てなわけ。
結局、今回のことがあっても、逆にセキュリティ強化しましたって宣伝したら、また盛り返すわけだよ。
長期的に見たら、今回のことが逆にプラスになる可能性もある。
喉から手が出るほど欲しい企業はたくさんいるはず。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:25:06.36ID:OyzM5Hue
>>409
日本語が分からないやつはしらね
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:25:26.48ID:u7D8K0me
それな
コインチェックより安全なとこなんてどこにもないぞ?
2018/02/10(土) 10:26:23.04ID:Di3ztE31
>>435
???資産が引き出せないのに待つとか頭おかしいだろ。。。
2018/02/10(土) 10:27:03.38ID:weg7THFL
>>434
被害者の会詐欺が横行してるらしいのにそんなの頭CCな連中がまた二次災害的に被害受けたら目も当てられんわ
そこまで書くなら貼ってくれてもいいじゃないか
アフィカス乙とか弁護士乙とか言われないよ心配すんな
第一そんなの言われてもコテハンじゃないし関係ないだろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:27:34.09ID:poDsA+7J
>>438
自分で管理できるPCウォレットだろ。
取引所は信用ならん。
2018/02/10(土) 10:28:06.34ID:Ox7iz8ZV
>>436
ないわー
2018/02/10(土) 10:28:10.14ID:mi2757eU
SBIじゃなくてSBが買取ってくれたらいいなぁ(遠い目)
2018/02/10(土) 10:28:10.15ID:Di3ztE31
>>440
それもそうだな。因みに何県?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:28:28.85ID:eGuNm/cd
https://m.youtube.com/watch?
朝堂院大覚の動画見てみ
今回の件全体が、仕組まれている可能性があるから。
日本の仮想通貨市場を活性化させるために。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:28:52.09ID:8K2b0tVR
>>103
リバタリアンは使い込まれるリスクも見分けられないといけない、自己責任という
2018/02/10(土) 10:28:55.65
>>438
は?

       自分のPCに転送して印刷

基本だぞ?頭CC以外みんな↑これしてる
高額のはもちろん、「貸金庫にその紙」な?
2018/02/10(土) 10:29:38.26ID:Q8OzMxxt
ねずみ講まがいにクレカとか頭CCやんけw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:30:39.98ID:w9G55UwW
盗み出した犯人が出てきたら大暴落の可能性もあるぞ。
2018/02/10(土) 10:30:49.36
> 本件はお客様が保有する日本円の出金に関するご案内です。NEMの不正送金に係る補償の支払いではございません

糞ワロタwwww
はやくもネム民切り捨てwww
2018/02/10(土) 10:30:58.28ID:P+I6VPA6
金融庁は各社から、取引履歴をゲット。これで税金逃れは無理。
そして、現金のみ返金して、倒産。これが、最後の温情だ。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:30:58.71ID:tLwPdPi/
着手金0でも印紙代や他実費でそれなりにお金がかかるのが実際なんだよな

報酬金を任意返還までふんだくる酷いとこもあるし
2018/02/10(土) 10:31:56.41ID:P+I6VPA6
>>399

どんだけ頭cc ww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:32:30.48ID:tLwPdPi/
>>450
そらそうだよ、預り資産を返還できないと刑事事件になるけど
ネムの賠償できなくても民事事件だからな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:40.08ID:bygHuw7v
盗み出した犯人の自首に期待。。。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:34:23.51ID:w9G55UwW
コナン…出金できる、再開するばかりでノーテンキな人ばかりだね♪

誰が犯人か、オメーら考えてみろよ…
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:35:31.79ID:bygHuw7v
ネムを盗んだら、民事?
データの改ざん? 刑事?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:36:08.50ID:5Dc9wecX
マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…

無料登録だけでビットコインもらえるよん♡

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:36:25.07ID:x+JnFls3
おまえら、他の取引所でまた盗まれたらしいぞw

170億w
2018/02/10(土) 10:36:30.54
訴訟になった場合の、法的論点は、機会損失・機会利益の評価だよな?

・取引停止日の時価←これはまぁあるかな?でも、何を立証するんだろ?※

・取引停止日以降の最高値←「もし、営業してたらこの値段で売れてた」※ことの立証

・取引再開時の時価←勝手に売ればいいだけで、訴訟不要w


※たとえば、コンピュータで自動取引していた、「○○円になったら自動売り」と
 プログラミングされてたら、立証可能かも?

ただ、CCからすると、「他の取引所はワークしていたのであるから、任意のタイミング
で反対ポジションとれたはず」と抗弁・・・・かぁ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:36:37.28ID:3PsaSn0b
ほんまや 振込中になっとる
2018/02/10(土) 10:37:08.40ID:hwQImtEL
27日16:56分でまだ手続き中。8桁円組は後回しにされるかなぁ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:28.84ID:KsGkiuuo
青年社長すげーわな
バケモンだわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:38:16.59ID:WvTmq2GF
81承認済み名無しさん2018/02/09(金) 16:48:10.53ID:+ox+xAX0>>83

金融庁から指導があったからかメールきたぞ。絶対に補償はしないらしい。こりゃ訴訟せんと駄目だね。面倒だが。

ttps://i.imgur.com/gw4K1mV.jpg
ttps://i.imgur.com/KFYibD6.jpg

84承認済み名無しさん2018/02/09(金) 17:03:13.06ID:+ox+xAX0>>91>>92

ちなみにこのメールが来る前に仮想通貨協会から以下のメールが来ていた。
つまり、ザイフは協会から連絡があって初めて俺に返信したんだよ。
協会から連絡があったザイフが「やべ、返信しとかねえと弁護士に相談される」と思ってあわてて俺に返信してるんだぜ。

ttps://i.imgur.com/EVFoz8D.jpg
ttps://i.imgur.com/ZoFZZfS.jpg
2018/02/10(土) 10:38:26.39ID:Di3ztE31
単発idばっかりだわ。。。。。。
よるくるわ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:39:16.28ID:w9G55UwW
>>463
元祖天才わだくんをそう評価するのは
よざあ、ホリエモン信者。

オ○ムに洗脳されやすいという事が理解してない。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:39:51.34ID:bygHuw7v
出金、25日組だけど、手続き中だったが。
2018/02/10(土) 10:40:34.99ID:sE6+lMAl
いいなー
コインチェック民は
羨ましい
2018/02/10(土) 10:40:43.11ID:eeq4VOsB
>取引停止日以降の最高値

わらかすな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:41:17.61ID:1/3PnBYy
w
2018/02/10(土) 10:42:53.89ID:3g/Yj1Pc
ホリエモンが仮想通貨を擁護しまくるのは、単純にテックビューロの
会社設立時に出資してるからじゃん。
信者ってすごいよな。

こう本当の事を書くと今度は「ホリエモンは先見の目があった」とか
言い出すのだろうけど。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:44:28.95ID:zIvPLSeD
>>459
ソースはどこ?
2018/02/10(土) 10:44:51.95ID:Di3ztE31
>>460
君法律のこと知ってそうだけど、全然知らないんだな。。。それ弁護士でも裁判官の前でも言ってみ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:45:24.62ID:bygHuw7v
>>467
間違った、25日でなくて、27日5時だが、手続き中だ。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:46:15.76ID:PmUSSBqI
【CC超え】仮想通貨取引所Bitgrailで1700億円相当の仮想通貨が盗まれる [826238881]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518219331/
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:47:15.46ID:HDQSjbPj
>>412
動き至上主義かよ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:47:46.55ID:PmUSSBqI
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 42a2-w1FW)[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 08:51:28.11 ID:DWmWIHEw0
聞いたことない取引所だけどどこの国の?

75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd62-tUja)[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 09:00:35.20 ID:EQwQACA/d
>>52
イタリア

ここは凄いぞ
「誰でもウェルカム」

「やっぱ身分証提出必須な」

「EU圏以外の奴はアカウント消すわ」

これでEU圏外の人はNANOを他に送金してから退会する必要があるが...

「NANOは送金禁止、ビットコインに変えてから送れ」→投げ売りでNANO暴落

「NANO全部盗まれたわ」
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:50:04.13ID:PmUSSBqI
盗んだコインが走りだす〜〜♪
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:52:46.78ID:LV/MrLhk
>>391
>>387
>これ言う人いるがよくわからん。
>何が加害者なの?

交通事故で言うなら、過失致死罪ってとこだろ
業務上過失致死までには該当しないと思うが、重過失が問われる案件だ
2018/02/10(土) 10:53:14.42ID:HDQSjbPj
ここで訴訟とか言い出すやつはゾンビ映画とかで皆で堪えてるのにビビって飛び出して全員を窮地に陥れるカス
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:53:36.53ID:g6GeUvXg
ペーパーかぁ。急騰暴落気にせずガチホならこれなんだろうな。しかし電子上の通貨をわざわざ紙にするってのがなんだかなぁて気もするんだよ。
2018/02/10(土) 10:53:59.52
>>479
仮想通貨取引所の運営者が「秘密鍵を盗まれた」=立派な業務上過失だろ?ww
2018/02/10(土) 10:54:07.64ID:8IsViLsL
>>480
そういうのがいないと盛り上がらないだろw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:54:50.67ID:A6dggg6s
CC和田「580億!」
世間「うぎゃあああ!氏ぬううううう!終わりだああああ」
CC和田「ふふふ・・・凄い事になってる」
Bitgrail「1700億」
CC和田「は?」
Bitgrail「1700億被害総額!ドヤァ!」
CC和田「あわわわわわ・・・・・・」
2018/02/10(土) 10:55:50.25
>>481
> 電子上の通貨をわざわざ紙にするってのがなんだかなぁて気もするんだよ

基本がズレてる

       秘密鍵さえ知ってれば

あとは全部電子的に処理してくれる
「秘密鍵さえ漏洩しなければ」、全く安全かつ簡便に全世界と取引できる

これが仮想通貨のメリット

秘密鍵は別
2018/02/10(土) 10:56:07.32ID:zZagee0e
こんなTシャツまであるのかよw
https://cryptot.base.shop/
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:56:40.30ID:JefJd3sV
>>436
ならんならん。
ソフトバンクレベルで金持ってる企業じゃないとやんねーよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:56:47.12ID:LV/MrLhk
>>482
>>479
>仮想通貨取引所の運営者が「秘密鍵を盗まれた」=立派な業務上過失だろ?ww

言われてみればその通りだな

禁錮20年を言い渡そうw
2018/02/10(土) 10:57:11.52ID:3g/Yj1Pc
>>484
それ一桁間違い。170億やで 一番最初にソースから金額計算した人が
間違って触れ回ってるだけ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:57:17.04ID:poDsA+7J
>>481
ウォレットデータは電子で、送金時のパスワードを紙で保管。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:57:43.89ID:8g69v7tr
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによる釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ
2018/02/10(土) 10:58:27.18ID:k28NGw0f
・みなし状態、登録業者になれるのか?
・ネム500億盗難 補償できるのか?
・売買停止中の仮想通貨の暴落について賠償責任は?
・一連の事件を受けて信用失墜、営業継続できるのか?
・顧客ごと口座管理している日本円、なぜ出金させないのか?

一番下だけはできないような運営してたら逮捕案件だからな
さすがにそこまでめちゃくちゃはやってなかったってことか。
(もしくは割合少ないからなんとか会社資産で返金)
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:00:13.47ID:KsGkiuuo
バケモン バケモン
ある意味、世界一のモンスター会社
こんな熱い取引所はないわw
あそこから完全復活とはなあwww
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:01:35.12ID:A6dggg6s
>>489
そうらしいな、今情報見たら桁間違い言われてるわ
良かったな和田君、君がNo1だ!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:02:25.52ID:vMJ/ZJon
おまえらスレでgdgdせずに自治体の法律相談か弁護士会の相談会で話聞いてもらってこいよ。

おまえらの大事なカネだろ?必死に稼いだカネだろ?
なんで指くわえてみてるんだ?
2018/02/10(土) 11:02:34.08ID:sE6+lMAl
どうせサーバー落ちて出金できないだろうに
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:03:04.46ID:yO5ANAwS
BFで買ってザイフで売る単純ゲームだぞ
時給2000円以上稼げる

なんで損する奴が居てるのか意味不明
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:03:28.59ID:m5DcYPCq
>>143
投機ってもんを全く理解してないな
この世界は殺し合いなんだよ
他人を投げ落として屍の上を渡っていく仕事
だから投機をやるヤツは全員クズ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:04:11.13ID:aPsU4ClQ
今CC確認したら、出金のところが振込中になってたわ
もう安心していい?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:04:12.79ID:JX9c19NN
26日22:03で振込中になった
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:05:17.61ID:yUjb4xa8
>>497
どんくらい儲かってる?
日給で
2018/02/10(土) 11:06:17.30
>>490
それでは甘いな

まぁ、100万円くらならそれでもよいが、秘密鍵はローカルで作ってすぐに印刷
HDDからは消す

この作業してる間は、ルータ落としておく

秘密鍵は送金の都度QRから読むのが基本
2018/02/10(土) 11:06:51.56ID:DPKaHylm
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/JQ3xpC
2018/02/10(土) 11:07:42.34
>>499
だめ。4行目嫁

> 現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます
2018/02/10(土) 11:08:26.00ID:vaRc9Lkv
>>235
俺も27日の00:30に出金申請したけどまだ手続き中だよ
多分次の営業日に振込中に変わるんじゃない?
2018/02/10(土) 11:08:34.43ID:99eE0Zhv
警察がIPたどってるだろうから、そのうち犯人は逮捕されるだろ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:09:53.31ID:A6dggg6s
ウィルス被害を受けないようにするにはどうすればいい?
→そのケーブル引っこ抜け、オフラインこそ最高のセキュリティだ

ネットワーク化して便利になればなるほどリスクが大きくなる
そのリスクをなくすには?アナログ化すればいい
なんつーか、便利になるはずの仮想通貨なのに安全を求めると普通の通貨の方が便利になってしまうw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:09:59.58ID:fkmG4DAK
>>492
匿名三兄弟モネロダッシュZキャッシュ廃止にしないと金融庁の許可でないだろうね
ダークウェブでマネロンや犯罪に使われて盗まれたNEMの交換にも使われてるみたいだし
世界で規制しないといけない仮想通貨ってこのこと言ってんでしょ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:10:01.54ID:8g69v7tr
http://imepic.jp/20180210/389620

またテザーによるビットコイン釣り上げか?

finexだけ異常に取引だかが高いぞ

1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC

2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC


いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
2018/02/10(土) 11:10:23.46
>>506
犯人とかwww
まさに頭CC
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:11:20.78ID:bygHuw7v
>>500

振り込み時刻で、特定しますた。
2018/02/10(土) 11:11:36.19ID:99eE0Zhv
>>508
ダークウェブ取締法が次の国会で成立だな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:12:08.97ID:vpETZHY8
出金できるということは
くそ儲けしてたことは確定したみたいだな。
2018/02/10(土) 11:12:30.29
>>507
そんなことはない

現金: 占有者が所有者 = 持ち逃げされたらおしまい
     偽造対策は印刷技術だより

仮想通貨: すべての取引が公開されていて追跡可能
        偽造は絶対不可能
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:12:57.41ID:ng9LOAvh
匿名通貨は世界的に規制の方向だろうな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:13:30.29ID:4TMkDE42
出金できた人はネム買って盛り上げていきましょう
2018/02/10(土) 11:14:00.73ID:MyANGL/q
>>506
マジで言ってるの?
頭大丈夫かよ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:14:35.92ID:yO5ANAwS
>>501
良い時で7万

タイミングミスったら-1000とかもある
2018/02/10(土) 11:15:29.07
>>515
なんか迷惑な話だよなぁ・・・

ある取引所が馬鹿で秘密鍵がコピペされた=その取引所の秘密鍵管理を
厳しくするか営業停止にすればいいだけ

なのに

マスゴミが「仮想通貨が盗難された」なんて捏造報道するから、規制がどんどん
厳しくなる

迷惑な話だ
2018/02/10(土) 11:15:42.91ID:jQt4iAEq
>>514
そうか?
お前の後ろに隠しカメラ設置したら簡単に盗めるじゃん
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:15:42.42ID:WLqyH+TF
こんだけ頑張るのは和田くんはまじで継続したいんだろうな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:16:13.44ID:m5DcYPCq
>>506
出口ノードをごまかす方法はないけど対策法はあるんだよ
そもそもTorなんかは違法な物のやり取りだけじゃなく密告ツールとしても機能してるから
無くされるとアノニマス達が困る
2018/02/10(土) 11:16:56.02
>>520
カメラで何撮影するんだよwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:17:36.83ID:c8I7Ps8+
200万掴みのbtcを火葬して日本円を手にするまで後数日
2018/02/10(土) 11:18:40.58ID:vaRc9Lkv
おいお前ら!!!!
俺の275万円が振込中に変わったぞ!!!!
ちなみに27日の00:30に出金申請や!
和田神様本当にありがとう
220万円の爆益ですわwww
2018/02/10(土) 11:18:52.45ID:5F+Zss/0
>>485
秘密鍵を解析されてハックされる恐れはないので?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:20:08.94ID:K1fwiskU
>>23
予言お疲れw
和田や金融庁がいくら続けたくても客がいなくなったら続けられないんだよw
2018/02/10(土) 11:20:16.58ID:zZagee0e
>>525
27日の0:30まで来たのか
2018/02/10(土) 11:20:19.35ID:aUbxLtCt
>>525
良かったな
おめでとう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:21:29.24ID:A6dggg6s
現存の紙幣も安全性はいくらか問題ある、金銀宝石だって同じ
仮想通貨も結局は数字データの羅列で簡単に盗まれる。
人間にチップ埋め込んでそこに資金データが入ってるくらいじゃないと安全ではない
なお、自分自身の命が危なくなる可能性がある模様

ニントモカントモ皮肉なもんやね
2018/02/10(土) 11:21:32.03ID:oDh090EJ
>>497
浴び虎のはなししてんの? 送金するのに時間かかって着金した時点で価格変わってることないの?
2018/02/10(土) 11:22:03.58ID:7VIYqenx
1/27 0:13のも振込中に変わってた良かった
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:22:13.93ID:V/ElHShB
>>525
申告しろよ
お前らの情報は国税に流れてるよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:23:11.70ID:WvTmq2GF
>>513
客の預かり資産返してるだけだろう
返金分は会社の資産ではない
頭CCw

むしろ返金手数料400円×申請数が今月唯一の売上だろうね
システムの安全性の確認・改善・構築をやって再開まで1ケ月かかると予想
その間手数料収入は稼げない
2018/02/10(土) 11:23:19.70ID:ZRWjQ2JE
>>515
匿名系草コインも全滅だろな
2018/02/10(土) 11:23:29.59ID:99eE0Zhv
>>522
政府や国家は困らない
逆に密告者がいなくなって、情報保全も完璧になる
2018/02/10(土) 11:23:46.07ID:zZagee0e
今のとこの最高記録は27日の0:30か
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:24:11.44ID:Wf/E4GQm
これが成金、品のかけらもないw
https://twitter.com/bonobonodesuyo
2018/02/10(土) 11:24:38.64ID:bGXRpdeo
今日雨で湿度高いからか知らないけど俺の足めっちゃ臭いんだが!保障しろ!
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:25:36.38ID:bygHuw7v
「出金担当者が倒れたため、出金を停止しております。」
2018/02/10(土) 11:26:01.71ID:4ooCjD5x
>>538
なにこいつ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:27:29.75ID:CoGRFHkL
最初から出金させる気ないのに金曜日に安心させて3連休を気分良く過ごさせて、直前に「新たなセキュリティー上の問題が判明した」とかほざいて予告無しに出金停止にする
3連休を安らかに過ごさせる和田なりの優しさ
2018/02/10(土) 11:27:58.96ID:jQt4iAEq
>>523
あんなモノや、こんのモノや。
2018/02/10(土) 11:28:06.93ID:ZCopawFs
[振込中]ってことは進歩ありなのか?
1/27時点で[振込中]ステータスになったけど、そこで止まったままで
「今の今まで振込みなんかない」って奴が大勢居るんだけどw

まあ、本当の着金(手にする)までは未知数だな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:28:17.11ID:2ls8ibi2
出金処理なんて登録されてる口座に振り込みするだけだろ?
CCの口座に現金があれば土日祝日でも振り込み依頼かけるだけだから数が膨大でも大した作業ではないだろ
2018/02/10(土) 11:28:48.99ID:5SRj46P/
月曜日が楽しみ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:29:17.67ID:2ls8ibi2
>>546
祝日やで
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:29:40.90ID:GJ7IOV/T
今日振込中になっても銀行が開いてないから月曜日まで待たされる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:29:47.28ID:Wf/E4GQm
>>541
和田みたいなもんだよw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:29:59.45ID:WLqyH+TF
>>544
いつまで言ってんだ バーカ
貧乏人w
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:30:06.63ID:YstFJZC6
>>538
よく垢バンされてないね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:30:41.75ID:oXc+3gv/
>>545
100万人の出金を1台のPCと口座からやってたら、どうなると思う?w
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:30:57.11ID:Y0z+ytnQ
>>546
月曜日は休日なんだけど
2018/02/10(土) 11:30:57.34ID:Wf/E4GQm
TwitterなんてJKが円募集しててもなかなか凍結されないからその程度なら全然なんだよ・・・
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:32:22.44ID:bygHuw7v
>>548

>今日振込中になっても銀行が開いてないから月曜日まで待たされる
月曜日は祝日ですよ。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:32:26.40ID:kVNO5ITE
寝袋でコインチェック本社前待機
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:33:31.64ID:Y0z+ytnQ
>>552
振込手続きとかそんなん人間がいちいちやってるわけ・・・
あるかも〜和田くんだし〜
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:34:21.70ID:MgxVnpDc
>>525
うち、55%は、納税対象と
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:36:20.53ID:Y0z+ytnQ
goxまだ?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:36:50.25ID:gZyQKYXK
>>525
自分の金が出金できるなんて当然なんだけどね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:37:22.14ID:JX9c19NN
>>558
なんで55%?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:37:43.01ID:kVNO5ITE
出勤ラッシュでコインチェック資金ショート
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:37:54.21ID:CoGRFHkL
出金?無理無理
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:37:56.83ID:fZ/yi+1c
日本円の出金にリスクってどういう管理なんだよw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:37:58.00ID:HDQSjbPj
>>479
なぜなのだ?

普通に被害者だろ

セキュリティが甘いから?

甘いのは理解できるが、だからといって加害者ということにはなるまい。
2018/02/10(土) 11:38:00.23ID:mhOKOfYI
>>558
雑所得が一律55%だと思ってる奴
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:38:28.19ID:Bqu3WDZO
まだ終わってないの?
頭大丈夫 
2018/02/10(土) 11:38:51.81ID:Wf/E4GQm
他に収入が無いものとして計算すると220万だと10%じゃないかな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:39:45.34ID:zryqgqRi
>>518
1000くらいいいやんけ笑
儲かってんな
2018/02/10(土) 11:39:47.06ID:Wj8i63x2
ひさびさに資産500万回復した。早く送金解除してくれ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:39:52.92ID:A6dggg6s
割と真面目に仮想通貨やる奴はまず税金の勉強しろ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:40:50.94ID:bygHuw7v
本社前に行って、ライブ中継してくるわ。
昼食に出かける人に電撃インタビュー!!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:40:56.78ID:oEpS/41L
お前らすまんな30万ちょい振り込み中で勝ち確だわ
一足先に抜けさせてもらうな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:41:24.46ID:gZyQKYXK
取引所のセキュリティってサーバーだけじゃないからな
社員、建設業者・設備業者に成りすましたハッカー

500億円も盗めるなら何でもやるだろう
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:41:59.55ID:Bqu3WDZO
仮想通貨するより働けよ 大丈夫か
2018/02/10(土) 11:42:29.91ID:CHgh/bhr
振込中になったから出川のバースデー待ちだ
2018/02/10(土) 11:42:31.25ID:p/Rks1eX
はよ送金解除白やカス!!!!!!俺を怒らせんなよ
2018/02/10(土) 11:43:16.61ID:A37/i9++
1/27 03:00も振込中になったよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:43:32.79ID:7meNcXgn
俺を怒らせんなよとか言うやつは雑魚率100%だから
勝手に怒っててどうぞ
2018/02/10(土) 11:43:53.12ID:nH4iMc/r
一律55%だと思って税金分+α用意しておくぐらいでちょうどいいんだよ
全ツッパは馬鹿のすることだからな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:44:20.32ID:fZ/yi+1c
すべてシナリオ通りとは思わないのかね
自己資金から500億の問題は解決されてないよ
税金もそれくらい納めてるのかね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:44:20.80ID:2ls8ibi2
>>575
ダメだ俺は
働きたくない
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:44:36.31ID:bygHuw7v
犯人はサーバー室の掃除のおばちゃん!
2018/02/10(土) 11:44:52.47ID:uQ6haTT4
振込手続きは終わってて銀行の処理まちでいいの?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:45:25.88ID:2ls8ibi2
>>584
いいよ
2018/02/10(土) 11:46:08.21ID:mtnsRaaS
システムの修正を行いました。
従来、手続中と表記していましたが、
振込中と記述を順次変更しています。
とか、だったりして
2018/02/10(土) 11:46:14.33
>>526
アドレスや公開鍵から秘密鍵を解析することは不可能

これがPKIの基本



ま、和田みたいに「秘密鍵を絶賛世界に公開中」とかやらかしたらダメだが
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:46:30.09ID:tLwPdPi/
>>581
税金はネムの賠償金を特別損失で上げて、利益を圧縮できるから払う額が一気に減ったろ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:46:40.28ID:oEpS/41L
>>584
手続き中から振り込み中に変わった奴はそう
もう振り込み手続き終わって銀行の処理待ち火曜日勝ち確
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:46:50.45ID:HW8lJ9jJ
>>565
急停止してわざとオカマ掘らせて言いがかりつける人みたい
2018/02/10(土) 11:46:52.96ID:3g/Yj1Pc
というか27日ぐらいまでに出金申請していた人のみでしょ?
それ以外はまだまだ先って話だし。
しかもCC関連は後回しで凍結されたまま
2018/02/10(土) 11:48:36.45
>>565
仮想通貨で秘密鍵ダダ漏れした人は被害者ではないよ

   秘密鍵を知ってる人=正当な権利者

それだけ。秘密鍵公開して他人に使われたからって「盗難」とはいわない
和田(と頭CC民)が馬鹿なだけ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:49:14.62ID:PuojBdSR
BTC今が買い時
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:49:21.36ID:2ls8ibi2
さすがに業務改善命令から金融庁立ち入りあって出金からのセキュリティがーは無いと思う
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:49:33.68ID:kVNO5ITE
和田
2018/02/10(土) 11:49:50.36ID:jQt4iAEq
>>591
えっ?そうなの?
みんな出金依頼したらバグが怖いからしてなかったよねwww
2018/02/10(土) 11:49:54.10ID:zZagee0e
>>578
記録更新!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:49:58.47ID:oEpS/41L
先に振り込まれてもお前らのことは忘れないからな!絶対ちゃんと毎日見に来るし!絶対絶対忘れないから!ほんとだよ!
2018/02/10(土) 11:50:07.83ID:Ox7iz8ZV
>>587
なぜ不可能なのですか?
2018/02/10(土) 11:50:25.89ID:ZXDJkMuS
>>552
相当少ない数と人数で仮定しても仮にPCが10台あったとして一日10万人分の処理を自動プログラム組んで10人の社員が一人あたり分速16人ぐらい処理していけば10日ほどで終わる
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:50:31.53ID:hh/Td5YF
メシウマ勢ってガチの貧乏人なんだろうなしかも他人を煽ることで自分を慰めるタイプのゴミ
そんなことして時間を捨てるのだったら勉強なり投資なりしたら良いのにね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:51:05.58ID:kVNO5ITE
出川CM再開待ち
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:51:26.26ID:bygHuw7v
27日05:45 「振込中」に変わった。

100里の道も九十九里を半ばとす。
2018/02/10(土) 11:52:14.89ID:GpckHlee
今見たら1/27朝の6時台の出金申請が振込中に変わったよ
さっき見た時はまだ手続き中だったけど
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:52:43.67ID:oEpS/41L
かなりいいペースで振り込みしてるじゃん
連休中にはほとんど助かるんじゃね?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:53:12.88ID:oXc+3gv/
>>565
客にセキュリティ万全ですから預かります
盗られても返金します

と言っておきながら、いざ盗られたら、預けた人のせいです。
盗られた補償は予定ですし、会社と一緒にしてたのが盗られたので、悪くありませんとか

そこは言ったらいけんし、やったらいけんよな。
で、顧客が資産預けたままで取りに行ったら、返しませんって言ってる段階で、
これは被害者ではなく、個別に

ハッキングにあった被害者が、加害者になったケース
ようは、人に金盗られたから、騙して他の人から盗っただけのただの詐欺師の言い訳になるかどうかの瀬戸際ってこと
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:55:57.33ID:g9q3XUga
しかし三連休にあたってるから金融機関早くとも13日の明け方だろ
給与じゃないから9時過ぎか
長いなw
わざわざ三連休とはな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:56:18.67ID:bygHuw7v
「振込中」はCCが勝手に表示してる可能性も。。。
2018/02/10(土) 11:56:54.47ID:zZagee0e
>>603
27日5:45まで記録更新か
明け方のせいか一気に進んだね!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:57:40.33ID:cjj0nuZj
CCの次にまた新たなコインハックが海外であったようだぞ
2018/02/10(土) 11:57:44.00ID:mhOKOfYI
29日朝9時頃の出金依頼でも振込中になってる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:57:45.61ID:2ls8ibi2
そもそもただの銀振りにセキュリティも糞もないだろ
最初から安全だよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:58:12.92ID:fzfcvm9l
出金の手数料でかなり潤いそうだな
2018/02/10(土) 11:58:31.27ID:8ulGwHAg
どこまで対応できるかが見物
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:58:36.11ID:oEpS/41L
>>608
煽り民の煽り文句が虫の息になってて草
またお前らの盛大な夜逃げ倒産計画とか海外逃亡説を聞かせてくれよ寂しいぜ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:59:47.87ID:tIDZowsX
>>525
そもそも出金とか当たり前の事をして神様とか大丈夫かよ
2018/02/10(土) 12:00:06.58ID:mOKUkaE8
このスレ面白いなwまとめていい?w
2018/02/10(土) 12:00:10.30ID:CHgh/bhr
2/1のも振込中だけどな
少額だからかな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:00:20.42ID:cjj0nuZj
ほんまや振り込み中に変わった!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:00:52.67ID:2ls8ibi2
>>613
こんな時くらい顧客に迷惑かけてんだから少しは手数料まけろよなって思った
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:00:55.47ID:oXc+3gv/
全部戻ったら殺害予告とかはでんだろうな。
コインの返済できませんってきたらどうなるか分からんだろうが。

あとちょっとで豊田商事回避まで来たんじゃね?
2018/02/10(土) 12:00:56.72
>>599
(BTCの場合、楕円関数暗号だが)、たとえば、ものすごい大きい素数を2つ
任意に取り出して掛け算をする

その数から元の素数を探すのは不可能
ひとつひとつ素数で割り算していくしかなく、今の計算速度だとみつかるまで
数万年かかる

ざっくり言ってこんな理屈
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:01:19.65ID:oEpS/41L
>>617
俺はレインボーにしとけよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:01:30.82ID:LV/MrLhk
>>565
>>479
>なぜなのだ?

>普通に被害者だろ

>セキュリティが甘いから?

>甘いのは理解できるが、だからといって加害者ということにはなるまい。

ハッカーに対しては被害者でも、
顧客に対しては重過失による加害者

被害者かつ加害者
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:01:41.50ID:2a6u7y+M
イタリアBitgrail リップルXRPが1700万個盗難 https://bitgrail.com/news
2018/02/10(土) 12:01:51.66ID:8qqMvJXK
30日18時のワイ
振込中になる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:02:25.09ID:bygHuw7v
少額出金は処理するが、一定金額以上は、個別交渉とか・・・
2018/02/10(土) 12:02:45.02ID:8qqMvJXK
振り込まれたら煽り民になるんだ俺
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:02:55.59ID:aS29OVbK
13日の日本円出金祭りに参加したくて入金してきた奴とかいるかな?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:03:14.58ID:oXc+3gv/
>>617
最初から最後までまとめれば、電車男よりヒットするんじゃね?
ビリギャルを生んだSTORYSが送る、実体験。
コインチャックwwwww
和田はアンガールズあたりでお願いw
2018/02/10(土) 12:03:23.49ID:dhTocbnf
>>617
アフィでまとめ作ったらこのスレの異常者たちに粘着されるからやめとけ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:03:39.73ID:oEpS/41L
CCハイパー返金ラッシュで続々助かり民増えてて草
お前ら耐え抜いて勝ったぞ!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:03:44.58ID:g9q3XUga
こういう振込ってネットバンキングなのかね?
件数も多そうだし受け付ける金融機関は大変そうだな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:04:03.12ID:b+Aafdnr
出金は出来て当たり前
さっさと全額出金しろ和田
2018/02/10(土) 12:04:11.25ID:PN9YmTGq
全部アルトのワイ、いまだ凍死中
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:04:23.14ID:CoGRFHkL
仮想通貨盗難されまくりじゃねぇか
ブロックチェーンってどんだけもろい鎖なんだよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:04:23.94ID:oXc+3gv/
>>624
それ多分社員だと思うぞw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:04:41.44ID:oEpS/41L
>>633
何を隠そうカス中のカス言われたSBIを使ってるからなそりゃ早いし安全
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:04:59.04ID:zPWxAfTX
和田の実家の花屋って特定まだ?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:05:08.49ID:cjj0nuZj
取引所内でコイン売るのはできるんやろ?
JPYにかえて出せばいいんじゃん
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:06:23.95ID:oEpS/41L
>>640
BTCだけなアルトはまだ目処立ってない
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:06:48.25ID:cNddRjP9
某富裕層投資家の戦略的な昼飯
(貧乏人羨望の舞茸高級讃岐うどん)
https://i.imgur.com/gecEbR0.jpg
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:06:53.52ID:b+Aafdnr
和田の母親花びら大回転
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:07:32.36ID:fffMRjVF
これ本当か?
https://i.imgur.com/NsSq36u.jpg
2018/02/10(土) 12:07:35.34ID:bfC6GR6k
ゆとりは寝ずに出金対応しろ
出金し終わったら他の通貨の取引再開と送金も解除しろ大至急だ
2018/02/10(土) 12:07:55.67
>>640
BTCは、ね?
みんなそれやってる

悩ましいのは1月末に出金手続中になったのを一度キャンセルして、BTCを
今日の高値で処理したJPYとあわせて、列の後ろに並び治すか否か
(手数料がそれぞれお400円かかるので)
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:08:02.44ID:oXc+3gv/
>>634
幼稚園の子供に片付けなさいって言って、やだって言われたのが昨日までのccだからなw
ようやく小学生まではいったんじゃね。
借りパクは中学生レベルw
全部返済して拗ねるのは、高校生
全部返済して、謝るのは大学生
全部返済して、お詫びを用意するのは大人

中学生で止まってるウェイ系が、大人になれるかどうか、最大の試練だなw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:08:18.82ID:fkmG4DAK
>>625
それXRBという仮想通貨が盗難だからリップルXRPは関係ねぇよw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:08:26.09ID:oEpS/41L
>>644
そいつは偽計業務妨害で通報されまくって死んでる
2018/02/10(土) 12:08:27.58ID:tYvwT1TX
>>642
とうとうこいつが湧いてきやがったか…
こいつが湧くようにやってきたら本格的におしめぇだ!こいつは死神とおなじだからな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:08:41.08ID:Bqu3WDZO
>>644
ヤバイヨヤバイヨ
2018/02/10(土) 12:08:53.49ID:w2xk0qlW
BTCもアルトも暴騰じゃん、もう底は打ったみたいだなー。
機会損失か
2018/02/10(土) 12:09:20.43ID:mhOKOfYI
リップルがブロックチェーンだと思ってる奴いないよな まさかな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:09:25.95ID:b+Aafdnr
>>644
金融庁が入った段階で計画倒産無理になったんじゃね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:09:40.57ID:0ALDP+lc
>>644
お前も通報されるぞ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:09:46.81ID:oXc+3gv/
>>639
特定は終わってるが逃げてないから晒されてないだけ。
ずっと前のスレでも、実家の隣までは公開されてて、いうか言わないかの違いだけ。
さすがに逃げてないやつ晒したら犯罪だしな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:10:22.94ID:5Dc9wecX
大暴落している仮想通貨は手放した方がいいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_4
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:11:22.20ID:fffMRjVF
>>655
俺が通報される法的根拠あるか?
おまえキチか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:12:02.32ID:kVNO5ITE
出川社長が↓
2018/02/10(土) 12:13:33.05ID:AkeJm7uD
>>658
>>655
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:13:53.74ID:jpj5V+Sj
またテザーによる釣り上げか?
2位以下は出来高へりまくり

finexだけ異常な取引高

1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC

2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC


いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww

http://imepic.jp/20180210/389620
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:14:15.24ID:7JyPrYl5
まだまだ相当疑ってるけどJPY返金完了してアルト再開までマジで行くとさすがに和田と大塚マジ卍
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:15:10.66ID:b+Aafdnr
>>658
根拠のないネット上の情報を拡散した場合
内容によっては可能性として0ではないらしいよ、怖いね
2018/02/10(土) 12:16:50.76ID:M3UayGOd
>>662
ほんとにそこまで行くと相当信頼度上がるだろうね 企業立て直すチャンスだな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:16:53.30ID:cjj0nuZj
わいは1月27日から出金中やで

https://i.imgur.com/oARQGXJ.png
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:17:41.42ID:oEpS/41L
今日で30日申請民も助かってるから明日明後日でJPY民は全員助かりそうやな
お前ら辛かったなもう二度とこんな目に合わないように仮想通貨には気をつけような
で、次どこの取引所行く?俺はBBとビッフラにするわ
2018/02/10(土) 12:17:41.68ID:CBjHVRch
震えて待て
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:17:51.26ID:UNUyBU1z
事業再開できたとしても、コインチェックを
この期に及んで使おうって奴がいるのかね?
2018/02/10(土) 12:19:19.60ID:zZagee0e
>>665
振込中になったんか!おめ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:19:20.37ID:7JyPrYl5
>>663
まー極めてゼロに近いけどな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:20:57.02ID:ynNQjA3/
xem以外返せや
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:20:57.95ID:7JyPrYl5
>>668
え、ガチで復活したらコインチェック使うんじゃね?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:20:58.69ID:oXc+3gv/
>>668
DVに耐える女がいるだろw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:21:38.47ID:cjj0nuZj
>>669
JPYは逃げれそうやけど口座にはまだ倍くらいの仮想通貨が
閉じ込められたままなんや…
NEMなんか扱ってるクソ共のせいで罪もない通貨が
2018/02/10(土) 12:21:52.18ID:4Aw5AbMN
>>644
こういうデマの類ってコピペ転載しまくるだけで同罪って知らんの?w
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:22:04.95ID:4MvkWFVP
>>644
普通に何かしらの容疑で拘束されるでしょ
これだけ複雑であの幹部のレベルでは逃げ切れない
誠実対応が最善手
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:22:24.22ID:oXc+3gv/
アルトdr他が扱ってないのは仕方ないだろ

匿名消えれば、何がある?
ファクトム、オーガ

あ、いらね
2018/02/10(土) 12:23:11.58ID:Gai+qMGg
復活後のCCはどこよりも安全になってるはず
2018/02/10(土) 12:24:03.24ID:HDQSjbPj
お前ら、ほんまにクズやで

日本円だけで手を打てや、てか、その日本円だってみんなに返ってくるとは限らんのに

いい加減にしろ!!!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:24:34.06ID:oXc+3gv/
677
通常は偽計業務妨害だが、倒産、詐欺、横領容疑でccが復活しないなら、何にも問われない。
2018/02/10(土) 12:24:33.24ID:w2xk0qlW
>>675
何罪なの?
構成要件に該当しとるの?
2018/02/10(土) 12:26:03.91ID:mhOKOfYI
CCで買ってすぐに送金できれば使うかもしれないが買ってすぐの送金禁止の1周間が心配過ぎる
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:26:07.83ID:tLwPdPi/
預り資産返さなかったら
役員陣は禁錮だから
全員が高飛びできるわけでもないし
どうやってでも返すよ

賠償関連は会社が潰れれば終わり
資金がなかったらのらりくらりかわすんだろうな
2018/02/10(土) 12:26:10.26ID:Y3jUficn
すべての問合せ放置するかと思ったyobitが対応した事に驚愕している
2018/02/10(土) 12:26:18.41ID:Zy5meU4U
>>668
大勢いるだろ
現に出金止まっててもBTC取引所結構されてるからな
完全復活したら元の2/3くらいは戻りそう
2018/02/10(土) 12:27:11.71ID:4Aw5AbMN
>>678
セキュリティ面はそういう面あるけど経営面や資金面では不安しかない
ただでさえ取引再開の目途が立って(売り上げが)ないのに、これから訴訟だけはやたら起こされる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:27:54.83ID:tLwPdPi/
スマホ勢がCCに残る気がする
一番養分の奴らがな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:28:50.32ID:tLwPdPi/
>>686
セキュリティ面が大丈夫なら
倒産になっても預り資産引き出せば良いだけだからね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:28:54.67ID:oXc+3gv/
cc復活の場合

BF>>バイナンス>>cc>>ザイフ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:29:13.54ID:7pE+glEI
予言の人w
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:29:25.50ID:LbADeI27
>>686
えーとんずらしなかったのか、信用できるーってなると思う。
2018/02/10(土) 12:29:25.30ID:mhOKOfYI
しばらくしたらCC騒動もほとんど忘れられてCM見た新規がまたCCを使い出す
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:29:53.54ID:V/ElHShB
コインチェック万歳になってる流れがw
現に相当額盗まれてるわけで
補償やら信用やら行先は決まってるわけで
2018/02/10(土) 12:29:58.78ID:wMbcG1fQ
>>685
えぇ…
2018/02/10(土) 12:30:08.55ID:GpckHlee
>>>666
もう仮想通貨はコリゴリ
CC騒動後も乱高下半端なさすぎる
株に戻ります
2018/02/10(土) 12:30:10.28ID:4Aw5AbMN
>>685
>現に出金止まっててもBTC取引所結構されてるからな

お前頭CCだな
そりゃCCに現金やBTC現物預けてる人は現金化もBTC送金も止められてるんだから
取引するしかないだろが(というより相場に連動するに決まってる)
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:31:17.13ID:oXc+3gv/
ここで復活の場合、金融庁天下りさせれば、内部監査付きで、信用は多少回復するわな。
ただ、せっかく国内一位の会社になれたのに、出金停止と送金停止はありえんかった。
あれがなければ、今も一位だったな
2018/02/10(土) 12:32:17.83ID:4Aw5AbMN
>>688
セキュリティ面と倒産になった場合と全く別物なんだがww
倒産になったら引き出せないのww
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:32:24.29ID:Ywg6LA6R
みんな今後どうなると見てる?
俺は、少しずつ再開するも再開したところから皆が金引き出そうとして完全再開する前に倒産と見てるけど
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:32:51.13ID:ZT10NKfI
社員わきすぎw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:33:03.41ID:4eb/aPLI
レイにゃん(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【億り人55407円】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:33:17.82ID:PuojBdSR
安心感から爆上げきてる
2018/02/10(土) 12:33:26.92ID:SirGPC8q
もう公式のプレスだけフォローしといて5chも見ないで忘れたほうがいいな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:33:35.14ID:oEpS/41L
>>699
時間はかかるが間違いなくアルト民も助かる
ネム保証分だけ五分五分
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:33:37.48ID:tLwPdPi/
>>698
そう言う意味じゃないよ
今出せないのはセキュリティ面なのはわかってるよな?
裁判負けたら即出金すりゃ良い。預り金は倒産しても保全されるよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:34:15.22ID:oXc+3gv/
逃げることを前提に動いたのは悪手。
逃げるとはこの場合、世間の目から逃げるな。
小学生がよくやる悪いことしたら逃げ回る状況。

世の中の取引所には、悪いことやって、逆ギレする中学生レベルの取引所zもあるけどなw
2018/02/10(土) 12:34:21.91ID:m477dr3s
和田と大塚は一生奴隷奉公しても返せないくらいの損害を顧客に与えたわけだね
損害を返せてようやくみんなと同じ人権のある人間になれる
返すまでは奴隷
和田、大塚の2匹が死ぬまで搾取すべし
2018/02/10(土) 12:35:20.86ID:4MTBkkaM
88円まで戻しそうですね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:35:27.22ID:v/71bRCL
あら?売り豚終わってんじゃん
びっくりの展開やね
2018/02/10(土) 12:35:28.14ID:Zy5meU4U
>>699
NEM補償完済して完全復活
アルトガチホ裁判民は敗訴で弁護士代大損w
2018/02/10(土) 12:35:40.87ID:KsGkiuuo
極論を言えば信用など最初からないんですよ
銀行じゃないですからね、諦めてる人もいたでしょう
元来そういうものではないと知っているんです、取引所は戦場なんです
そしてそこから完全復活と遂げる凄まじさと男気、もう惚れますわなコインチェック
与沢さんの言ったことも理解できますよね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:35:43.08ID:YAq1coz/
ところで、法律詳しい奴に聞きたいんだが
コインチェックって倒産隔離されてるの?
JPY、各仮想通貨に関して
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:36:05.75ID:vka9+gCP
頭CCってもう褒め言葉だろ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:36:23.01ID:cjj0nuZj
>>707
そいつらに都合良いよう搾取されとったんがワイらやで
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:36:35.56ID:oXc+3gv/
>>704
に同意、ネムの補償以外は全部戻ってくる。
ネムは実際に盗まれたんだから、ここは会社と個人との対決。
2018/02/10(土) 12:36:44.71ID:gOUvJtgO
底で買うことも今売ることもできないCC民かわいそう
2018/02/10(土) 12:36:46.92ID:4Aw5AbMN
>>691
ならねーしww
何でこんな奴多いんだwww頭CCなのか宣伝してるバイトなんか?
意味不明

>>705
裁判負けたらって負けた時の負債額によっては、破産になりかねない
その場合偏波弁済の恐れから再度出金停止になんのw

てか取引再開の目途すら立ってないのに預けとく意味が分からんww
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:36:47.69ID:OF+gauxR
まだ倒産って言ってるアホいるんだなw では倒産の定義言ってみなよ
財務超過の意味理解してる? 客の金は会社の資産じゃないことは知ってるよね?
2018/02/10(土) 12:37:35.80ID:mhOKOfYI
https://i.imgur.com/LYj22Y4.png

こんなサークル活動みたいなノリやめてお硬いイメージにシフトするとかないかね?
いつまでもこんなノリじゃ何か問題起こった時の信用ゼロだから
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:09.58ID:HDQSjbPj
>>718
返ってこないよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:31.04ID:ZT10NKfI
ワロス
2018/02/10(土) 12:38:51.42ID:Di3ztE31
法律っていうか破産法とかだよな
さっきここで刑法だ、論点だっていってたが大学生や受験生じゃないんだからしゃべるなよって感じだわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:39:04.92ID:oXc+3gv/
>>718
顧客の資産使い切って、返済できなきゃ倒産あるだろ。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:39:08.44ID:tLwPdPi/
>>717
債権、債務じゃないから出金停止にする必要がない
2018/02/10(土) 12:39:11.66ID:4MTBkkaM
>>719
確かに
直接金貸してって言われたら悩むかもね
2018/02/10(土) 12:39:21.61ID:DYqK8xtq
>>719
ジャンバリのトム転職したんやな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:40:18.60ID:bygHuw7v
金融庁が筆頭株主に経営陣は退陣、取引所の承認済なら。。。いいな。
2018/02/10(土) 12:40:21.52ID:4MTBkkaM
>>726
バンドのメンバーみたいだな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:40:37.31ID:tLwPdPi/
>>723
顧客資産使わなくても自己資産使い切ったら倒産だよ
顧客資産使ってたら、役員が弁済
2018/02/10(土) 12:40:48.53ID:Zy5meU4U
アメリカの銀行にドル預けていたらATMの故障によりしばらく引き出せずその間にドル円相場が変動しました
復旧して預けていたドルは全部帰って来たけど変動した分の損害賠償請求をしようとしているのがアルトガチホ頭CC民w
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:41:14.41ID:OF+gauxR
>>723
金融庁が立ち入りしてるのにありえないだろ 事実なら即座に営業停止処分だろうに
監督官庁の権限なめんなよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:41:26.48ID:tLwPdPi/
レンディングは顧客資産じゃなくて消費貸借だから
戻ってこないかもね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:41:37.38ID:sVlgyVjZ
仮想通貨被害の“推奨人”報道に、たむらけんじ「芸人としては逆においしい」
2018/02/10(土) 12:41:53.22ID:4MTBkkaM
今まで流れに任せてきた俺のベネフィットは
なんとかバレンタインデーにキャバクラに行ける!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:42:24.66ID:zIvPLSeD
やったね
振込中だよ!
2018/02/10(土) 12:42:33.71ID:IymAkSeM
実際のところ金融庁が予定早めて突撃しなかったら、CCの奴ら資金隠してトンズラした可能性もあったと思うわw

金融庁GJ!引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:42:41.90ID:wPxq9GHI
通常の利益に加えて600億の負債分の金が今後ユーザーから絞りとられると考えろよ
それでも使うというならならかなりのお人よしだわ
2018/02/10(土) 12:42:42.11ID:4MTBkkaM
返ってくるか来ないかの二択なんだから
その間の理屈はどうでもいい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:43:03.04ID:xbQX3EG3
俺のリップル早く返してくれよ…
2018/02/10(土) 12:43:31.47ID:nlWXEZIw
>>730
なんで法定通貨での話してるの?
2018/02/10(土) 12:44:05.70ID:w2xk0qlW
他の取引所も大差ないと思えば、ここを継続する人もいるだろうね。
金融庁が入ったことで、ましになっただろうし。
あの手数料なら取引所は儲かるさ、ムチャクチャ。
大損するのはお客様。
2018/02/10(土) 12:44:19.19ID:Zy5meU4U
>>737
既に販売所でアルト買ってた頭CC民から搾り取った後だぞw
2018/02/10(土) 12:44:48.58
>>738

・中途半端に返ってくる
・半分だけ返ってくる
2018/02/10(土) 12:45:16.81ID:yjJOOv2Y
振込中やっときた
https://i.imgur.com/NmOm9DH.png
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:45:39.79ID:2a6u7y+M
CC民は再上昇の波に乗れないね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:46:28.47ID:zIvPLSeD
日本円出金だけは対応してくれそうだな
他の通貨民はどうなるか
2018/02/10(土) 12:46:42.14
>>741
> 他の取引所も大差ないと思えば、ここを継続する人もいるだろうね。

GMOって送金手数料無料だから、後回しで30分くらい待たされるかと
思ったら、即時 confirm で驚いたw

なんかマイニンング参入予定みたいだから、自分でナンス計算してんのかもね?
2018/02/10(土) 12:47:26.38ID:Zy5meU4U
>>738
88円で返す宣言して慌てて金融庁が監査しに入って何事もなく出金再開になったんだから金ある事が確認出来た以外にあり得ない
これでやっぱりお金ありません倒産しますってなったら金融庁の面目丸潰れ
2018/02/10(土) 12:47:33.25ID:mhOKOfYI
出金されたとして次の暴落待ちだわ
2018/02/10(土) 12:47:37.57ID:4MTBkkaM
コインチェックがヘタ撃った件で
日本での普及が遅れる事になるんだから

少しは責任感じて
NHKとかの報道の前にちゃんと発表して欲しかった。

俺的には
キャバクラ諦めてたから単純にラッキーだわ
2018/02/10(土) 12:48:04.86ID:IymAkSeM
数百万円単位のSSは見るんだけど、1000万円以上もすぐ返ってくるのかな?
2018/02/10(土) 12:48:18.98ID:AKKHRhLk
返金の目処もたってないとか終わってるわ
最低限の期限もないとか有り得ない
2018/02/10(土) 12:48:27.84ID:4Aw5AbMN
お前ら言っとくけど損害賠償訴訟起こされる可能性のある金額って500億どころじゃない
取引停止になったせいで損切りできなかったアルトの預かり資産が1兆近くあると
言われててそれ全部裁判起こされて負けたらどうなると思ってる?
軽く1千億2千億レベルの補償額になる
2018/02/10(土) 12:49:49.47ID:4Aw5AbMN
>>724
倒産になったらコイン持ってる人は債権者だしCC債務者だろが
お前何言ってるの?
2018/02/10(土) 12:49:52.64ID:Zy5meU4U
>>753
負ける要素ゼロじゃん
頭CC民が損して弁護士が儲かるだけ
過去に勝った判例でもあるの?
2018/02/10(土) 12:50:15.89ID:zZagee0e
>>735
何時の分?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:50:17.51ID:tLwPdPi/
>>748
顧客資産の保全さえできてれば
金融庁にとっては倒産されてもいいだろ
2018/02/10(土) 12:50:19.57ID:4MTBkkaM
理屈も予想だからな
不安はあるけどさ
過ぎてしまえばどうってこともないよ
だって、
運営じゃないんだから騒いでもどうすることもできないじゃん
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:50:30.24ID:hCTUfGGz
13日に返金するって言ってるだろ
もう少し待ちなさい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:50:51.30ID:H0l8fYeI
27日16時に申請した俺は救われそうだな
2018/02/10(土) 12:51:38.64ID:zZagee0e
27日15時 振込中になった
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:52:27.63ID:3zqctGci
日本円が帰ってくるだけ
これは当たり前といえば当たり前の話
問題は所持してるコインを決済して日本円に替えられるかだ
2018/02/10(土) 12:52:36.28ID:AKKHRhLk
>>759
返金?ソースお願いします
2018/02/10(土) 12:52:43.73
>>759

> 現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます
2018/02/10(土) 12:52:47.13ID:4Aw5AbMN
>>688>>724
倒産って何かわかってんのか?ww
破産管財人に全部差し押さえされて出金も全部止まるっつの
倒産になったら資産だせばいいってアホの極みwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:52:57.07ID:zIvPLSeD
振込中になった以上、ここからやっぱ出金出来ませんの流れにもっていくのは相当難しいぞ倒産厨よ
2018/02/10(土) 12:53:01.67ID:8ulGwHAg
>>616
大いに草wwwwwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:53:07.36ID:H0l8fYeI
>>761
今はここまでかな?
俺16時だけどまだ手続き中
2018/02/10(土) 12:53:32.87ID:HDQSjbPj
訴訟したいやつはなんなの?

仮想通貨は返ってこないってわかってるのに、コインチェックに嫌がらせしたいだけなの?

日本円返金にまで影響するからやめろや。
2018/02/10(土) 12:53:47.65
>>763
情弱なの?わざとなの?

http://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:53:51.57ID:vpETZHY8
月間2兆として利ザヤ、スプレッドで2%ぬけて月間400億の粗利か。
まあとんでもなく稼いでるよな気がするな。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:53:53.19ID:RhvrdzT3
外野だけどこの事件で学んだこと
日本人は結構ピュア
金持ちが多い
寛容的
2018/02/10(土) 12:54:08.70ID:3g/Yj1Pc
そもそもBTCだけしか移動できんのやろ?
もうその時点で出金もなにもあったもんじゃない
2018/02/10(土) 12:54:11.39ID:zZagee0e
>>766
振込中になると、CCの手を離れて銀行側の処理なので銀行が倒産しない限り大丈夫
2018/02/10(土) 12:55:05.96ID:AKKHRhLk
>>770
それ出金じゃないの?
流出したやつの返金か?
2018/02/10(土) 12:55:35.84
>>765
> 破産管財人に全部差し押さえされて出金も全部止まるっつの

「取引所の倒産の場合、分別管理義務のある客からの預かり金にも
取戻権は立たない」って判例出たの?

まだ「論点」レベルじゃね?講学上の
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:55:49.57ID:KsGkiuuo
アメリカは反則を使った、日本はヤマト魂で戦った
確かにそうかもしれません
しかしいざ開戦となると、そんなものが通用する世界ではないのです
戦場となったフィールドでルールなんてものは通用しない
それを与沢氏は理解していた、だからこそ復活の方を待った
もう一度熱い勝負がしたい勝ちたい、そう思わせてくれるのが和田CCというものなのです
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:55:59.72ID:tLwPdPi/
>>765
破産を裁判所に出した時だろ
2018/02/10(土) 12:56:06.95
>>775
預かりJPYの返金
2018/02/10(土) 12:57:21.48ID:EtFFXA5o
20万ぐらいだけど無くなったと思ってたものが戻ってくるとありがたいね
2018/02/10(土) 12:57:32.26ID:4Aw5AbMN
>>755
負ける可能性全然あるけど?

憲法>>>>法律>>>>>>>>>>>>>>>>>>>利用規約


どんだけ責任負わないと書いてても
一方的に取引停止されてる間なにもさせてもらえなかったユーザーが負ける要素がどこにもない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:58:24.60ID:HDQSjbPj
>>780
そうだよな、それすら訴訟とかで邪魔して戻すとも言ってない仮想通貨の補償裁判まで起こそうとするとか邪魔してるだけだよ。
2018/02/10(土) 12:58:54.35ID:mtnsRaaS
>>772
金のことガツガツ言うのは、はしたないので黙っているが、SNS掲示板では騒ぎまくる。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:59:01.95ID:HDQSjbPj
>>781
おまえ、アホだろ
2018/02/10(土) 12:59:39.35ID:Di3ztE31
いやー普通に訴えるよね
2018/02/10(土) 12:59:44.32ID:Zy5meU4U
>>781
いやだから資産そのまま戻って来たのに更に裁判で追加取れた判例持ってこいよ
憲法のどこに仮想通貨で強制ガチホされたら損害賠償取れるって書いてあるの?w
2018/02/10(土) 13:00:11.83ID:IymAkSeM
>>782
いや、全然邪魔してないしw
損害賠償はきっちりやるからw

当たり前だろーがボケ
2018/02/10(土) 13:00:16.26ID:4Aw5AbMN
頭CC多すぎww
これ復活に向けてバイトでも雇ったかwww


>>778
裁判負けて負いきれないとなった時点で偏波弁済逃れでCCが今回と同じように止めるっつの
中途半端に金出すわけないだろw
こんだけ止められといて何頭弱いこと言ってんだw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:00:16.54ID:sVlgyVjZ
ここも落ち着いてきたな
2018/02/10(土) 13:00:21.11ID:PAdsIV5A
>>644
それここで聞いて真実の答えが得られると思ってるの?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:01:27.25ID:HDQSjbPj
>>787
あのな…
まあ賠償賠償いうのは自由だがな…
2018/02/10(土) 13:02:13.96ID:xBxqIV+o
振込中の人の銀行口座に実際に振り込まれるのは、休み明けだよね?
そして、振込中と表示してるのはCCであって、銀行じゃないわな
2018/02/10(土) 13:02:29.76ID:4Aw5AbMN
>>784
顧客の資産を守る義務を怠ったCCを被害者と言ってるお前が一番アホ
2018/02/10(土) 13:02:42.95ID:x6YkWN/6
まだ負けを認めないメシウマ民がいるのかよ
バイナンスでも負けたみたいだし、行くところがないのかも知れないが
さすがに見苦しい
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:03:16.62ID:tLwPdPi/
>>788
偏波弁済に預り金は入らないんだけど
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:04:03.52ID:A6dggg6s
訴えるのに否定派へ言いたいんだけどさ
これで訴えれば前例が出来るんだし今後の指標にもなるからいい事じゃんアゼルバイジャン
国だって今後仮想通貨に対する考えも少しは固まるからいいと思うぜ?
良くも悪くも手探りなんだよ仮想通貨関係って
負けようが勝とうが世界にとってはいい機会だよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:04:12.10ID:zIvPLSeD
倒産厨終わったな
2018/02/10(土) 13:04:26.39ID:Di3ztE31
法律詳しいニキいっぱいいるのに誰一人論理的に説明できてない。

法律詳しいニキ教えてくれ!!!仮想通貨強制がちホ民はちんぽ握ってまてばいいの?返してくれれば賠償とか存在しないの?
もしそうなら悪い人が他人の仮想通貨使っていろいろできるで!
なにより仮想通貨が移動できない理由をコインチェックは説明してないだろ?なのになんで訴えるのはよせっtいみわからんちん
2018/02/10(土) 13:04:35.02ID:EtFFXA5o
裁判とかに余計な時間と労力使うより相場からお金を頂いたほうがよっぽどいいよw
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:04:44.02ID:HDQSjbPj
>>793
あのさー、被害者なのは間違いないよね?

客の財布積んだバスを盗まれたバス会社みたいなもんだろ、鍵は付けっ放しにしてたけど。

そしたらバス会社は加害者ですか?

いいえ、被害者ですよね。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:04:46.80ID:kVNO5ITE
北朝鮮ハッカーが↓
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:04:54.91ID:JEg0MaCP
>>769
規約見る限り消費者契約法の8 9 10条に不法し尚且公序良俗違反になるから契約は無効だ
ということじゃね
2018/02/10(土) 13:05:06.86ID:4Aw5AbMN
似通った事例がないことなのに判例判例って言ってるやつ頭おかしいわ
これからどうなるかみとけ

裁判次々に起こされるからww
2018/02/10(土) 13:05:35.42ID:Zy5meU4U
>>798
安全性が確保出来てないからって説明してるじゃん
実際コールドウォレットに全部移動させてるんだからシステム組む直さないと出金できるわけがない
2018/02/10(土) 13:06:26.04ID:IymAkSeM
>>791
あのなじゃねえよ
少なくとも数千万以上損害被った人らは賠償請求きっちりせなあかんと思うで
ま、少額だとあんま意味無いけどなw
2018/02/10(土) 13:07:22.01ID:zZagee0e
>>800
例えがおかしくないか?
バス会社がお客の財布を預かり管理してて、それが盗まれたじゃない?
2018/02/10(土) 13:07:44.15ID:4Aw5AbMN
>>800
>鍵は付けっ放しにしてたけど

そういうのを債務不履行というんだよ。でそういうのは被害者とはいわないの
それを被害者と言っちゃうお前みたいなのを知恵遅れって言うの
わーった?
2018/02/10(土) 13:07:50.64ID:Di3ztE31
>>804
安全性?ハックされた取引所にあるほうが俺はこわいんだが

銀行の貸し金庫に権利書入れてさぁ、貸し金庫破られたらその銀行おいとく?ふつー
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:08:04.98ID:HDQSjbPj
>>805
お前も損害賠償の請求をするのか?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:08:12.17ID:A6dggg6s
訴える奴らってある意味すげぇ貴重だと思うぞ?
これからの経済の流れを自分の行動が左右する事になるかもしれんのだぜ?
そんな行動が出来る人間って世界にどれだけいると思うよ?
ちょっと、素直に羨ましいわwwww
2018/02/10(土) 13:09:23.53ID:keAm+xPJ
なんか勘違いしてる奴多いけど
実際倒産って何の前触れもなく突然やるもんだからな
シャカリキ頑張ってますムード出しといた矢先に突然潰れるってのが普通
倒産前から倒産しますオーラってのは絶対に出さない
2018/02/10(土) 13:09:29.29ID:rjlAZdnr
JPY返った私は無敵だ
和田様に逆らうなゴミ共よ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:09:33.96ID:HDQSjbPj
>>807
バカだろ、お前は。
仮に債務不履行だとしても盗難被害者だし、加害者ではない。

と説明してもわからんから何度も同じこと聞くんだよな…
2018/02/10(土) 13:09:55.91ID:Zy5meU4U
>>803
弁護士にまで鴨られるアホな頭CC民って馬鹿にされるだけw
勝ちたいなら何月何日まで(十分な期間を置いた今より後)に出金停止状態になっている何々コインを出金させるかもしくは円に替えろって内容証明送っておくしかない
もちろんその間に価格が上がったら損するだけだけどな
2018/02/10(土) 13:10:02.90ID:4Aw5AbMN
「破産したときに出せばいいやん」
どんだけ擁護したい奴湧いてんだよwww

BTC現物しか取引できないところに現金おいとく意味www
それなら他でいいだろwwwww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:10:23.26ID:gpAwDkPb
アルト全送金+ネム88円補償がマジで実現したら、
普通に7割くらいは使い続けるんでないかね。
2018/02/10(土) 13:10:28.14ID:Di3ztE31
>>811
これだわ
てるみクラブとかどっかの県の百貨店もそうだわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:10:38.77ID:zIvPLSeD
>>811
ふふふ、必死ですね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:10:55.89ID:ZT10NKfI
頭cc w
2018/02/10(土) 13:11:01.34ID:3g/Yj1Pc
まあ取引所として認可は永遠に下りないだろうね。
申請済のまま、4月以降も無許可で営業出来る度胸があるかどうかだな。

実際、法律上だと、みなし営業は可能よ。
でも世間の目がどう向くかだろうね。この会社だけでなく銀行とかとの
関係は解消されるだろうな。
2018/02/10(土) 13:11:03.39ID:4Aw5AbMN
>>813
だから、それを被害者だっていっちゃうおめえは知恵遅れなの
多分お前だけだよそれ被害者って言っちゃうのはw
ずっとそー思っとけwww
2018/02/10(土) 13:11:15.21ID:Di3ztE31
法律詳しいニキはなんで俺にアンカーくれないんだよ!!!
返せない損害賠償請求できないなら俺はどうすればいいの?
教えてくれよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:11:27.06ID:WvTmq2GF
CCの次はザイフに注目

金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」

他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁 2/10(土) 7:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?-00000003-ann-bus_all

巨額の仮想通貨が流出した問題を受けて、金融庁はコインチェック以外の2つの取引所にも立ち入り検査に入りました。
関係者によりますと、金融庁が立ち入り検査に入ったのは「ザイフ」の名前で取引所を運営するテックビューロとGMOコインです。
金融庁は2日までに、コインチェック以外の取引所にもリスク管理体制などを報告するよう求めていましたが、
その内容を分析した結果、より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。
今後、他のすべての取引所にも検査に入る方向で準備を進めています。

仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html

所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
2018/02/10(土) 13:11:32.53ID:x6YkWN/6
ID真っ赤なレギュラーキチガイの意地の張り合いだなw
まともな人は、すでにCCの件は終わりつつある
こんな事を書くと
まだ始まってもいない!
と真っ赤なレスが付くわけだがw
2018/02/10(土) 13:11:48.16ID:IymAkSeM
>>809
勿論や!弁護士さんには相談済み、きっちりやるよ
訴訟する人かなりおると思うで
2018/02/10(土) 13:12:07.00ID:Di3ztE31
>>825
ここにいるで!!
2018/02/10(土) 13:12:10.91ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 13:13:10.52ID:oAQGEv6r
現代版マルチ商法か現代版ネズミ講かそれとも取引所か 結局どれでっか?
2018/02/10(土) 13:13:56.22ID:Di3ztE31
法律詳しいニキが消えた。。。。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:13:57.27ID:Tn+Cu3EE
>>800
バスじゃなくて現金輸送車だな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:14:52.26ID:2a6u7y+M
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V  
    /(リ  ⌒ ●● ⌒)  
   | 0|    トェェェイ  ノ
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ 
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i 返金される460億でナマコインか
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ ゲイマネー買わんかいこらー
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/02/10(土) 13:15:20.05ID:IymAkSeM
>>826
お、同士よ
お互い永い戦いになりそうやなww
2018/02/10(土) 13:15:26.77ID:10K8e/fB
りぷるー買いたいけどハガキこないお(´;ω;`)
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:15:40.13ID:A6dggg6s
派手に暴れようぜ、訴えようが倒産しようが大儲けしようが大損しようが
最後の最後までこの狂気的な遊びを楽しんで後の時代への礎になっていこうぜwww
2018/02/10(土) 13:16:45.83ID:4Aw5AbMN
>>824
レス欲しそうだしつけてやるよ

犯人も捕まってない、当然内部犯行説が消えたわけでもない、日本円出金もまだこれから
金融庁への回答もまだ、取引再開もんだ、コインの出金もまだ、訴訟も起こされてる
何が終わったの?
2018/02/10(土) 13:16:52.41ID:Di3ztE31
>>832
本当だよな!訴えないって言ってるのは業者だろ?
普通に100万単位やられたら普通に二週間たったら動くわ!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:16:53.96ID:9CIAayyU
でも事件が起きるまで、みんなBFを使ってるんだとばっか思ってたな
そんなCCが人気あったとは知らなかった
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:17:13.83ID:rAPbfrAL
>>822
前例がないし、仮想通貨についてよくわかってない人がほとんどだから、
弁護士でもよくわからない状況だと思うよ。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:17:47.49ID:zslkMg3E
>>832
それは日本円じゃない分だよね?

まあ、頑張ってくれ。
かなりいかれたんか?
2018/02/10(土) 13:18:06.68ID:4Aw5AbMN
コイン預け資産が500万以上〜億単位の人は8割がた訴訟するだろね
2018/02/10(土) 13:18:06.97ID:Di3ztE31
>>838
ここにいる法律詳しいニキは大学生か法律職の資格が欲しい勉強中の子ってことでおk?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:18:18.10ID:tLwPdPi/
>>800
財布を会社の金庫で厳重に保管しておきますって言ってたのに
実際は、金庫で保管しておらず、更に会社の鍵もかけていたのか怪しいのが現状

一応被害者だけどな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:19:37.93ID:zslkMg3E
>>842
それを裁判して明らかにしていくと…
気が遠くなりそうな話やな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:19:47.21ID:gpAwDkPb
>>837
cm打った年末年始ごろから利用人数急増してるからな。
口座開いてすぐ捕まった奴もかなりおるやろ。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:19:51.87ID:rAPbfrAL
>>841
法務博士は大学院を出ただけで実務は未経験だから
あまりアテにはできないはずだよ
2018/02/10(土) 13:20:29.80ID:Di3ztE31
>>845
そうだよな!サンクス
2018/02/10(土) 13:20:45.45ID:zslkMg3E
裁判するのはアリだとは思う。

今後の礎となるから。

まあ、頑張ってくだされ、どうなるか見てみよう
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:20:51.44ID:sVlgyVjZ
和田商事
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:21:49.62ID:YstFJZC6
>>822
弁護士ユーチューバーがおすすめだよw
しっかりYouTubeでネタにしてくれるだろうしw
2018/02/10(土) 13:21:50.75
>>842
全然違う

・いくらでもコピーできるキーがあって
・そのキーを持ってる人が現金輸送車を持っていって良いという特殊ルール=仮想通貨世界のルール
・キーを隠しておかなかったのでコピーされ、現金輸送車をもっていかれた
・しかし、「キーのコピーを持っている者が正当な権利行使者」というのが仮想通貨世界
 の厳然たるルールなので、NEM財団も「その現金輸送車の運転は正当」ということで
 ハードフォークしなかった←即答レベルw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:22:39.69ID:9CIAayyU
なんかBTC上がってるけど、別にCCが返すって言い出したからじゃないよね?
13日に再度暴落なんて嫌だぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:22:44.89ID:rAPbfrAL
お金と時間に余裕がある人は裁判するのは大アリ
2018/02/10(土) 13:22:59.49ID:4Aw5AbMN
>>838
http://ccbengo.bmetrack.com/c/v?&;&&&%2Br1cJHV7g9RXR8SRqTl0%2BTNyIeD9VsXLU%3D
残念ながら弁護団もできててすでに提訴決まってるし、これからも随時募集してるとこもある

弁護士の金儲けで終わるといってるバカが分かってないのは
集団訴訟の場合着手金はわずかな証書代くらいで儲けのほとんどは成功報酬

弁護団は勝ちに行ってるに決まってるしw
2018/02/10(土) 13:23:17.87
>>851
じゃあ、今のうちに利確しろよ
でもって、はよ、JPY出金の列に並んだほうが良い
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:23:44.43ID:4eb/aPLI
レイにゃん(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【今世紀最大の自爆】wwwwwwwwwwwwwwwwww
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:23:59.41ID:YstFJZC6
凄腕ハッカーのJK17は何してるの?
寄付金詐欺で忙しいかなw
2018/02/10(土) 13:24:05.78ID:IymAkSeM
>>836
数百万単位の損害やったら集団訴訟に乗っかった方がええかもしれんな

>>839
うん、億いかれとるよw 今少し戻しとるけどそれでも痛いやね・・・
2018/02/10(土) 13:25:22.07ID:hjZrdINM
>>525
DV被害の女みたいだな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:25:46.29ID:YstFJZC6
コインチェック使う時点で頭CCだねw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:25:57.97ID:HDQSjbPj
>>857
まあ、その規模なら裁判一択やろなぁ
2018/02/10(土) 13:26:05.81ID:Di3ztE31
>>857
俺は金ないから集団訴訟だわ。税務署の代理は別途三万で手を売ってもらったよ!
弁護士高いって聞いたが話してみると
これ以上もらいません!
って言ってくれるしな!もしかかるとしても数千円ですって言われたわ!絶対弁護士いれたほうがいい
2018/02/10(土) 13:26:12.48ID:hjZrdINM
>>856
自宅警備員17年目
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:26:35.89ID:rAPbfrAL
>>853
その弁護団もおそらく手探り状態が多いと思う。
採算よりも社会的意義と前例獲得の意味が大きいと思う。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:27:32.42ID:QdDSEp2F
おれの日本円も手続き中から
振込中に変わったわ
ヨッシャーーーーーーーー
まだまだ安心出来んけどな
2018/02/10(土) 13:30:16.61ID:4Aw5AbMN
>>842
鍵開けてて盗まれましたって人を被害者と呼ぶのは犯人が捕まってからな
大規模な盗みだって殺人だって殆ど身内が絡んでる
犯人が逮捕されてない以上、協力者が内部にいた可能性はもちろん、会社ぐるみの自演の可能性も否定できてない


被害者被害者って「名目上の被害者」のこと言ってるなら誰でも分かってるしwwww
それをイチイチ被害者だって言うのはバカの極み
2018/02/10(土) 13:30:56.95ID:HDQSjbPj
裁判やるのはいいとして、何が目的なの?
CCに反省してほしいってこと?
2018/02/10(土) 13:31:30.68ID:Di3ztE31
>>865
内通者がいたら会社の責任だもんな
管理責任だってあるし

てか会計士ってなにやってたんだ
2018/02/10(土) 13:31:54.97ID:4Aw5AbMN
>>866
は?

そんなの金に決まってるだろwww
2018/02/10(土) 13:32:11.70ID:Di3ztE31
>>866
こいつはまじで馬鹿だってわかったわ
反省してほしいの?お前ニートか業者だろ。。。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:32:19.98ID:oWfeqtTv
出金手数料で儲かるのかな?

400円だっけ?

25万人で、億?
すごい金が動くね。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:32:21.06ID:HDQSjbPj
>>865
あー、内部犯行なんじゃないかって疑ってるからそういう思考になる訳ね。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:32:42.33ID:HDQSjbPj
>>868
しかし、金なら返ってこないですよ。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:33:30.14ID:OtHuO/eB
>>851
利確したら?
2018/02/10(土) 13:33:59.04ID:KsGkiuuo
恩返しせないかんと
男気見せないかんと
和田CCはこれからの会社なのです
たとえ名前が変わってもこの伝説と魂は引き継がれていく
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:34:01.20ID:QdDSEp2F
ネムについてたメッセージも日本語だし
内部犯行説もあり得るかも
内通者ならセキュリティが
ザルザルということも知ってたしな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:34:25.18ID:A6d3NajF
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。本日から配布開始とのこと。
https://steward.friendz.io/go?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:34:42.24ID:lfQnMyzu
コインチェックにお金預けるのも
寄付扱いだってね。
法整備早くしてくれ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:34:45.66ID:9CIAayyU
ハッカーの存在を裏付けるものって、今のところわっさんらの発言と韓国での議員の発言しかないのがな・・・・
2018/02/10(土) 13:34:46.70ID:D0Bauu9N
ワイのリップル 3万枚早く開放して…
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:35:24.81ID:kVNO5ITE
提訴↓
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:36:13.65ID:CoGRFHkL
和田は3連休を利用して破産申請中
信用が地に堕ちた今事業再開しても顧客なんて戻らないんだし金返してまた再開しても倒産することに変わりないんだから金返さずに倒産の道を選ぶだろう
新たな問題→出金ラッシュによる現金不足による返済不能が判明→出金停止→倒産
今月中に起こる出来事
2018/02/10(土) 13:36:16.78ID:3XA4gXFA
金融庁の立ち入りも通過したし、出金も実際に行われるってことだから
きっと国も事業継続性はあると結論付けたと考えて、
ここに入金して取引しようと思っているんだが甘いかな?
2018/02/10(土) 13:36:41.47ID:4Aw5AbMN
>>871
内部犯行思考じゃねえし

状況判断、あらゆる可能性を考え、コインチェックも一応被害者とわざわざ
連呼したり強調してる輩はバカだって言ってんだよ
わーった?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:37:24.32ID:pmJJ8KlT
当然だが、CCはハッカーとの関係では被害者だろう。
一方で、CCは顧客との関係では責任を追及される側。
ただ機会損失分の損害は立証厳しいように思うけどな。
口座凍結は顧客資産保全のための緊急避難行為として反論出来るだろうし。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:37:31.84ID:lkDzl+rk
現人神和田SAN
2018/02/10(土) 13:37:34.38ID:4Aw5AbMN
>>873
アルトの売買停止されてんのwwww
それの損害賠償訴訟だっつってるのに頭CC湧きすぎだろ
2018/02/10(土) 13:37:36.78ID:Di3ztE31
ID:HDQSjbPj
多分だがこの子ってすごい馬鹿なんだなーっておもう
2018/02/10(土) 13:37:56.31
>>881
> 和田は3連休を利用して破産申請中

ワロタw
土日は裁判所やってないよ?www
2018/02/10(土) 13:37:59.61ID:zZagee0e
流石にCCを使うことな無いな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:38:29.97ID:oXc+3gv/
顧客の資産を使い込んで倒産の場合?
100パーセント、顧客が勝つよ?
判例?
先立って動いて勝った人が判例だろ。
初心者弁護士君たち

これから仮想通貨の時代になるに当たって、政府の押しているものに、そんなアヤつけたら、今後利用がされなくなる。
だからな、世論を考えても、裁判はコインチェックが負ける。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:38:30.84ID:oXc+3gv/
顧客の資産を使い込んで倒産の場合?
100パーセント、顧客が勝つよ?
判例?
先立って動いて勝った人が判例だろ。
初心者弁護士君たち

これから仮想通貨の時代になるに当たって、政府の押しているものに、そんなアヤつけたら、今後利用がされなくなる。
だからな、世論を考えても、裁判はコインチェックが負ける。
2018/02/10(土) 13:39:42.09ID:zZagee0e
13日に金融庁に提出する資料で出金完了率とかも報告するから、休み返上でポチポチやってるんだろうな
2018/02/10(土) 13:40:12.56
>>889
GMOとかと比べると

・手数料高いのに
・送金confirmに30分以上かかることしばしば(GMOはなぜか一瞬)
・突然、JPY出金停止になったりする

CC使うメリット皆無だな
NEMが買えたことぐらい?でも、もうNEM無理だろw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:40:32.58ID:8K2b0tVR
>>868
中核の当事者はそうでも、あとから乗った(またはこれから乗る)層は割と「誠意」を期待してると思うんだよなぁ

良くも悪くも日本人は特にこの傾向強いが、大事が起きても土下座されたら納得する人らって結構いるでしょ?
2018/02/10(土) 13:40:34.65ID:Di3ztE31
>>890
ここに弁護士なんかいないだろ!
ここにいる法律詳しいニキはfらん大学出身の士業狙いで土曜日なのに勉強してないニートくんたちだ!
2018/02/10(土) 13:40:38.36ID:4Aw5AbMN
>>889
それな
それをわざわざCCは信用できるという方向に持って行こうとしてる奴が意味不明
2018/02/10(土) 13:40:49.68ID:zZagee0e
>>890
https://www.youtube.com/watch?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:40:56.03ID:sVlgyVjZ
乗り遅れるな (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:41:16.53ID:lkDzl+rk
弁護士弁護士っておめーら、着手金も払えねえ乞食は相手にしねえから

カネになる仕事からやるからお前ら後回し
2018/02/10(土) 13:41:18.81ID:0wxmSsdt
とりあえず俺の金は返ってきそうだな
https://i.imgur.com/yFiRHwo.jpg
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:41:52.55ID:HDQSjbPj
>>883
コインチェックが被害者=単なる事実ww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:41:57.18ID:lkDzl+rk
>>900
おめでとうございます🎉
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:42:07.82ID:8K2b0tVR
>>893
個人的にバイナンスに送ってて遅かったと感じたことはなかったんだが、そんなに送金遅延話題になってたん?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:42:13.27ID:RMiGKI/g
>>886
そんなところに預けてる奴が頭CCだろ

あ、本来の意味でCCだな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:42:52.98ID:gZyQKYXK
>>893
DMMのほうがスプレッド狭いんじゃなかった?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:43:10.77ID:rAPbfrAL
>>897
名前欄に貼るときちんと貼れるよw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:43:14.07ID:bygHuw7v
まあ、どうなるかまだ分からんが、出金できたら、年金よりまともだなw
2018/02/10(土) 13:43:15.12
>>901
自称「被害者」な?

単に秘密鍵公開してたらコピペされただけなのに、「盗難」とか嘘松説明で
被害者づら

この世界、秘密鍵を知ってる者=正当な権利者
泥棒ではない
2018/02/10(土) 13:43:19.47ID:0sGERByk
1週間ぶりに来たけど何か進展あった?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:43:54.86ID:HDQSjbPj
>>886
ええ…お前が悪いだけやん…
2018/02/10(土) 13:44:21.21
>>909

http://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:44:38.61ID:9CIAayyU
>>909
金融庁が帰った金曜日に、また調子に乗った
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:44:49.87ID:+ebnpBgE
>>158
豊田商事(ボソ)って呟く
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:45:01.08ID:bygHuw7v
>>909

出金状況 手続き中→振込中
2018/02/10(土) 13:45:06.24ID:4Aw5AbMN
>>901
そうでもない側面が多々あるのに
1+みたいなことを誰でも分かってる事をイチイチ言ってるお前はみたいなのがバカだって言ってるの
裁判って何のために起こすのって聞いてくるような知恵遅れは絡んでこなくていいよw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:45:26.61ID:FUov54ic
         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、CCすぐ死ぬん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \
2018/02/10(土) 13:45:44.17ID:keAm+xPJ
はようワシのリップル出せるよおにせぇやどグズが
2018/02/10(土) 13:45:44.72ID:0sGERByk
出金可能になるのか
和田さん信じてたで
2018/02/10(土) 13:45:52.21ID:zZagee0e
>>906
あ、すまんかったw
https://www.youtube.com/watch?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:45:52.97ID:8K2b0tVR
>>907
ccの現時点での入金受付は破綻するかどうかわからんしむしろ現状楽観視されてる一方、年金は既に破綻するの明らかなのに受付、というか強制徴収されるというね、
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:46:29.79ID:/AfkPlqy
本当に振り込まれるまで
徹頭徹尾、疑え!
2018/02/10(土) 13:46:30.19ID:Zy5meU4U
>>908
公開してた?
はい風説で逮捕
2018/02/10(土) 13:46:33.83ID:epOfM8vE
>>919
お前自演だかなんだか知らんが
一度もちゃんと貼れたことないよww
2018/02/10(土) 13:46:57.99ID:4Aw5AbMN
>>910
取引停止にされてるのが俺が悪い?
知恵遅れ絡んでくんなってwww
2018/02/10(土) 13:47:07.71ID:zZagee0e
https://www.youtube.com/watch?


何故かクエリストリングが消える???
上記の2行をつなげて
2018/02/10(土) 13:47:18.98ID:keAm+xPJ
>>920
そういや年金基金で数十億抱えてタイへ高飛びした爺居たけど
和田ももしかして
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:48:12.91ID:9CIAayyU
>>919
アフィリエイトを貼りまくる奴対策のせいか、URLのパラメーター相当部分ががカットされちゃうんだよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:48:48.57ID:m5DcYPCq
>>921
まぁ、解釈次第によっては1円振り込みだけでも詐欺にはならんしな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:48:58.12ID:ljaV1iry
ネム民、他通貨民「裏切りもののJPY民を叩きまくれ!」

他通貨凍結解除、取引開始

ネム民「裏切りもののJPY民、他通貨民を叩きまくれ」





終わり
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:49:38.92ID:WvTmq2GF
年金は破綻しないよ
支給開始年齢を徐々に上げて70才支給の方向性だからね
さすがに65才から70才まで上げれば将来的には支払いは可能
支給減額のサジ加減もできるし年金は払い損ってとこだろう
2018/02/10(土) 13:49:40.57ID:1UO0WM5A
>>914
CCがこの2週間やってきたのが手続き中を振込中に表示を変えるだけの機能追加じゃないことを祈るわ
連休前で振込が確認できないタイミングで実施されたから不安
2018/02/10(土) 13:49:44.62ID:4Aw5AbMN
コインチェック信用できるだろ!!!

コインチェックは被害者だろ!!!!

訴訟して何がしたいの?!!!!

「俺コイン預けてて取引できないんだけど?」

コインチェックに預けてたお前が悪い!!!!!



自己矛盾もいいとこwwww
2018/02/10(土) 13:50:26.28ID:3g/Yj1Pc
>>882
認可が正式に降りてから判断すればいいと思う。

基本、ここで取引とか取引中のものは、一旦資金も仮想通貨も全部引き上げて退会
したほうがいいと俺は思うけどね。
2018/02/10(土) 13:50:29.16ID:Zy5meU4U
>>929
NEM88円補償開始
アルトガチホ民「機会損失で損害賠償だ」
もちろん敗訴w
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:50:59.08ID:bygHuw7v
ちょっと、成田空港、見てくる。
2018/02/10(土) 13:51:29.84ID:zZagee0e
ネムが88円で返金されたら、ネムのせいで被害を被った他のアルトホルダーが怒りそうw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:53:41.12ID:8K2b0tVR
>>924
どこまでを自己責任とするかで話が変わってくるんだよなそれ

リバタリアニズム的には取引所GOXも個人のリスク管理がなってないから完全自己責任になるけど、さすがにそりゃ行き過ぎだと思う
個人的には取引の戦略をミスって損害出すのは自己責任だと思うが、今回のはあっちも悪いと思う
まぁ早くウォレット移す層が多けりゃ被害者の数も少なかっただろうし、ハッキングされても被害額少なかったという点においては利用者の責任もある程度あるんだろうが
2018/02/10(土) 13:53:41.77ID:Zy5meU4U
>>936
含み損は損失じゃ無いからな
CCが勝手に売却して円で返却したら訴えれば良いが
買ったものそのまま返ってきて訴えても勝ち目なし
賞味期限があるものでもあるまいし何の価値も毀損していない
2018/02/10(土) 13:53:47.48ID:4Aw5AbMN
>>936
そういうことだよ
だからネムに賠償できないんだよ

ハッキングにあったコインが高値で保障されて
あってない人がロックされてその倍以上下落分で損失被ってるからな

どっちも訴訟しかないよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:55:05.27ID:/AfkPlqy
>>928
振り込みはする
が、何時までとは言ってない
我々がその気になれば、
20年先30年先と言うことも。
ククク
2018/02/10(土) 13:55:09.97ID:keAm+xPJ
てかどうして?どうしてネム以外の盗まれてもない
有るハズのコインを今すぐ出せないの?
え?無いってことはないんだろ?え?
2018/02/10(土) 13:55:57.79ID:LUO/0VWE
>>930
破綻してるようなもんじゃん、時期を伸ばしてるだけで
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:56:16.17ID:T/IJP32b
取引所全体に延焼させまくった責任を
WADAはどうとってくれるんだい
2018/02/10(土) 13:56:57.66ID:lPIS5jk4
ものすごく希望に満ち溢れたスレになりましたね^^
2018/02/10(土) 13:57:02.27ID:zZagee0e
>>943
WADA → W ADA → ADAが2倍になるぞ!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:57:08.71ID:Qq3lgyMK
火曜日結局日本円出金できないんだろうw会社がなくなってたりしてなw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:57:26.61ID:8K2b0tVR
>>942
現時点で支給を78歳以上からとかにしないと保たないとは聞いた
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:58:04.06ID:QdDSEp2F
さっき関空で和田と大塚が
談笑してたよ
2018/02/10(土) 13:58:11.38ID:1uXiGDWF
>>946
その時は金融庁もな
2018/02/10(土) 13:58:12.33ID:9Kn8uH9t
預けてた日本円返せ→まあわかる

預けてた仮想通貨返せ→ 本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:58:38.88ID:8K2b0tVR
>>948
やめとけよそういうの
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:58:39.47ID:oXc+3gv/
>>945
一ヶ月も前に俺が言った事を。。。
2018/02/10(土) 13:58:45.82ID:PXu3NenZ
なんかあまりBTC下がってくれないし
CC自身が利確投げを買い集める作戦失敗じゃね?
やっぱBTC送金を先にやらせるべきだったんちゃうかな
このまま顧客の日本円出しきっちゃってええんやろか
2018/02/10(土) 13:59:02.86ID:0sGERByk
125万の時に仮想通貨全部JPYに変えて正解だったわ
2018/02/10(土) 13:59:19.31ID:zZagee0e
>>950
鼻毛が1本落ちてる画像?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:59:47.31ID:T/IJP32b
約款の件は完全に悪意で入れてるだろうな
消費者契約法と民法90条のコンビ殺法を知らないはずがない
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:00:06.41ID:9Kn8uH9t
>>932
まあ、落ち着け
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:00:12.17ID:BMan9Uq5
>>941
ガチでない可能性あるんじゃね
ネムは財団から買い込んだのは確認されてるけど
他の仮想通貨はチャートだけ別から引っ張ってきて
客の売り買いはCC内部で預金回すだけとかな
値上がり分は手数料でカバーしつつ
2018/02/10(土) 14:00:24.46ID:mhOKOfYI
>>950
https://storialaw.jp/blog/3834
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:00:44.93ID:2ls8ibi2
リスクはあったろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:01:01.96ID:oXc+3gv/
馬鹿【書いてたから!書いてたから弁済の必要はない!】

一般人【ワンクリック詐欺だと、書いてても法的効力ないってさ】

ヤクザ【金利トイチナな、約束したで!】
2018/02/10(土) 14:01:03.29ID:7V/5cikk
>>941
あるなら客の自由にさせてるだろ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:01:05.12ID:x0uNiQdv
誠の道を進めば神は守ってくれる
その逆をいけば神に見放されるであろう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:01:17.53ID:LA/38XEc
もうコインチェック側は振り込み手続き終わって銀行処理待ちなのにまだ返金ない言ってて草
早く今度は銀行がやべーって騒いでくれよもう俺安心しちゃってるよ?ほらほら
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:01:35.68ID:f5Ci/l/2
ビットコイン売って出金できるよね?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:02:14.01ID:OtHuO/eB
>>965
できる
2018/02/10(土) 14:02:18.46ID:epOfM8vE
>>965
できるよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:02:24.30ID:oXc+3gv/
仮想通貨をいくら書いてたから、弁済の必要がないって言っても、法的効力がないから、裁判すれば100パーセント勝てる断言してやる

無能はいくらでも突っかかってこい
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:02:55.47ID:WvTmq2GF
弁護士さんが5ちゃんでステマとか世も末だね
AIが普及したら士業が真っ先に仕事なくなるからね
人の不幸がメシの種の稼業とは

人類の未来は希望がない底辺ばっかりの集まりになりそうだ
2018/02/10(土) 14:03:52.71ID:7V/5cikk
他の仮想通貨を売って日本円として出金できない時点で話にならん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:03:52.29ID:g6GeUvXg
秘密鍵持ってる人間が正当な仮想通貨の権利者ね。
じゃあ手段問わずに奪ってしまったもの勝ちですか?
まさに世も末ですな。
2018/02/10(土) 14:03:53.49ID:PAdsIV5A
https://www.youtube.com/watch?
https://youtu.be/gpKi4O6lj7M
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:03:56.62ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:03:59.07ID:Qq3lgyMK
日本円出金開始開始1分でメンテに入るこれあるで負荷に耐えられなかったとかさ
2018/02/10(土) 14:04:12.74ID:PAdsIV5A
なるほど
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:04:37.14ID:f/DSEIDU
ぜっdp
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:05:01.31ID:T/IJP32b
某メガバンの主任クラスが
顧客の預金を印鑑偽造して引き出して
FXで溶かしまくるこのご時世
しかも数年間誰も気が付かない無能ぶり
2018/02/10(土) 14:05:03.56ID:Zy5meU4U
>>974
それは銀行がメンテするのか?w
2018/02/10(土) 14:05:07.71ID:epOfM8vE
>>974
お前は状況を理解していないようなので黙っとれw
2018/02/10(土) 14:05:28.95ID:4Aw5AbMN
>>950
消費者契約法
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)

第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項


憲法>>>>法律>>>>>>>>>>>>>>>>>>>利用規約

だって言ってるだろうにwwww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:05:53.51ID:m5DcYPCq
>>971
世も末じゃないよ
金融なんてそんなもん
ロマサガで言う所の殺してでも奪い取るって世界
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:05:59.73ID:LA/38XEc
>>974
既に30日民まで振り込み手続き終わってるんだけどなー
2018/02/10(土) 14:06:12.75ID:zZagee0e
>>974
出金のボールは銀行へ移ってるよ?
銀行の鯖が負荷に耐えられないってこと???
それとも、CCが直接各銀行の口座に振り込む処理をしてると思ってるの???
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:06:14.41ID:Qq3lgyMK
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
この一文を完全にお前らみてないだろうw日本円出金させようと努力してるところを見せるためだけだぞ
2018/02/10(土) 14:06:20.92ID:4Aw5AbMN
>>957
落ち着くのはお前な

法律読んでから煽ってこいよゴミ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:06:30.91ID:oXc+3gv/
預かってるものを返却する必要がないってのはただの取り込み詐欺。
今ccがやってるのは、このまま返済がなければ取り込み詐欺で
警察でも弁護士でもどっちからでも訴えれる。

返済がされて初めて民事のみの賠償請求になる
2018/02/10(土) 14:06:46.19ID:jem7D57T
スレの勢い落ちたね
今日はおまえらにお礼いいに来たよ
2月1日からスレをアフィブロにコピペし続け、270万の収入があった

ありがとね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:07:04.70ID:x0uNiQdv
>>974
サーバーは物理か仮想か
ネットワーク構成はどうなのか
一時的負荷が生じた際耐えうる構成になっているか
負荷テストはしたのか
2018/02/10(土) 14:07:09.02ID:Jb5+sHNW
出金あげくるな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:07:12.37ID:k9g9SPN/
>>980
それは違いますよ〜
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:07:15.29ID:3ghtIW7/
いま振込中は完全生還だな
これから手続きするやつは知らんがまあ大丈夫だろ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:07:23.17ID:LA/38XEc
溜まってた出金申請を順次処理するために連休に当ててきたんだぞ
鬼のスピードで振り込みまくってるからな
2018/02/10(土) 14:07:25.40ID:UUpqKf4E
2月1日に出金申請したけど振り込み中になったよ
https://i.imgur.com/HfCl14O.jpg
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:07:32.34ID:8K2b0tVR
>>984
この期に及んで意図的にそれやるメリットあるのかという
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:07:50.90ID:Qq3lgyMK
もう出金手続きしてるわけ?これから出金手続きして銀行から君たちに金がいくんでないの?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:07:51.72ID:T/IJP32b
ところで
WADAサンは宿題完成したんかな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:08:10.55ID:2ls8ibi2
>>987
100万円ちょうだい!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:08:29.82ID:mZ17FS9w
振込み中(振込むとは言ってない)
2018/02/10(土) 14:08:30.93ID:zZagee0e
>>984
ダメだw こいつ頭悪すぎるw
リテラシーが無さ過ぎw
2018/02/10(土) 14:08:42.87ID:4Aw5AbMN
利用規約盾に一切の責任はないとかwwww

CCの利用規約はまー酷い
先行してできたBFのもの殆どパクっただけって知ってるか?w
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 0分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況