★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part166【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518179156/
【CC】Coincheck Part167【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 01:08:03.22ID:OGqrNT7x
2承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:09:56.48ID:fkQEV7WB 出金するぞ!出金するぞ! ___ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金出金入 / ー\ 金出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する /ノ (@)\ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (@) ⌒)\ 出金するぞ!金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金出金するぞ!出金する'\ _ノ l .i .! |.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ/ \│ | .|.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金出金入 / ー\ 金出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する /ノ (@)\ 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (@) ⌒)\ 出金するぞ!金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金出金するぞ!出金する'\ _ノ l .i .! |.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
出金するぞ!出金するぞ/ \│ | .|.出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!出金するぞ!
3承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:12:39.15ID:k0yRPTmk イスラム国の映像がもう見れないので悲しい
4承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:12:58.89ID:cbDnauz5 出金おめでとう
5承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:14:42.08ID:oXc+3gv/ 以下、名前欄に青文字を見たら社員だと疑え。
これは、書き込みバイトをやったことがあるやつだけが知る条件
これは、書き込みバイトをやったことがあるやつだけが知る条件
6【B:80 W:60 H:90 (B cup)】
2018/02/10(土) 01:16:23.72ID:7+ORXKg07承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:19:05.46ID:YfYG2/GN 台湾に募金せよ
http://twitter.com/cobinhood_
http://twitter.com/cobinhood_
2018/02/10(土) 01:23:27.87ID:lNZJVYoH
TokenGoはとにかくすごいプラットホーム!
NEO、WAVE、STEEMとかをICOで買えていたら・・・
そんな夢がかないます!!
【機能】
・参加者がプライベートオフィスでプラットフォームのすべてのモジュールに同時にアクセスできる統一されたWebプラットフォーム。
・ICO(KickIcoアナログ)を実行するためのクラウドファンディングプラットフォーム。
・ICOを実施するためのウェブサイトやオフィスのコンストラクタ
・キャンペーンのバウンティを実行するためのオフィスのコンストラクタ
・スマートコントラクトのコンストラクタ
・収穫(投票)(Steem、Golosの類似)。
・仮想通貨取引所
・投票のウィジェット
https://goo.gl/JQsyjN
NEO、WAVE、STEEMとかをICOで買えていたら・・・
そんな夢がかないます!!
【機能】
・参加者がプライベートオフィスでプラットフォームのすべてのモジュールに同時にアクセスできる統一されたWebプラットフォーム。
・ICO(KickIcoアナログ)を実行するためのクラウドファンディングプラットフォーム。
・ICOを実施するためのウェブサイトやオフィスのコンストラクタ
・キャンペーンのバウンティを実行するためのオフィスのコンストラクタ
・スマートコントラクトのコンストラクタ
・収穫(投票)(Steem、Golosの類似)。
・仮想通貨取引所
・投票のウィジェット
https://goo.gl/JQsyjN
9承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:35:56.04ID:4eb/aPLI レイにゃん( ゚、ゝ`)σプップップップッ【ccアイドル】
2018/02/10(土) 01:37:09.54ID:hjZrdINM
サトシは許されたか…
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:43:10.49ID:SnIIrieI 出勤できるまで油断するなよ!
12【B:89 W:76 H:91 (D cup)】
2018/02/10(土) 01:52:46.06ID:7+ORXKg0 顧客に返金すための JPYでなくUSドルに換金 w!!
もうこの時点で CC詐欺師幹部連中 逃げる気満々 w !!
CC民追いまくれ w 一人も逃がすなよ w |д゚)v
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
もうこの時点で CC詐欺師幹部連中 逃げる気満々 w !!
CC民追いまくれ w 一人も逃がすなよ w |д゚)v
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
13承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:54:34.82ID:Vg6+x92r14【B:85 W:71 H:85 (A cup)】
2018/02/10(土) 01:58:01.03ID:7+ORXKg015承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:59:03.21ID:azw6Bo9S あれホントだ、状態が振込中に変わってる
16承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:59:27.60ID:UZRl1qHx 予言の需要ある?
17【B:112 W:55 H:88 (H cup)】
2018/02/10(土) 02:02:52.08ID:7+ORXKg0 >>16
おう w 忙しいけど 聞いたる w ヽ(*´∀`)ノ
おう w 忙しいけど 聞いたる w ヽ(*´∀`)ノ
2018/02/10(土) 02:05:24.24ID:8djDsvEw
どうでもいいんだけど、頭CCって言いにくくない?
CC脳の方がしっくりくるんだけど皆さんどうでしょう?
CC脳の方がしっくりくるんだけど皆さんどうでしょう?
2018/02/10(土) 02:16:39.31ID:8RvS8l4G
交換された疑いの流出ネムが5億円分超える | 2018/2/9 - 共同通信 https://this.kiji.is/334654132399719521
コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
2018/02/10(土) 02:18:55.15ID:8RvS8l4G
はい、元には戻りませーーん
交換された疑いの流出ネムが5億円分超える | 2018/2/9 - 共同通信
https://this.kiji.is/334654132399719521
コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
交換された疑いの流出ネムが5億円分超える | 2018/2/9 - 共同通信
https://this.kiji.is/334654132399719521
コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
2018/02/10(土) 02:33:23.88ID:NZAirRQR
ネム財団無能やな
2018/02/10(土) 02:58:44.86ID:ne2DQLj9
送金したら即座にタグ付けされるんかと思ってたけど、タイムラグあるんやね。ネム財団の自信はどっから来たんやろか?
流出コインは実質burnかと思ったけど違ったね
流出コインは実質burnかと思ったけど違ったね
23承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:15.19ID:y54/wRzX 予言投下します。
結論から言うとCCは事業継続、時間かかるがセキュリティと匿名性難コイン取扱廃止して認可降りる。
補償は出金ひと段落したら実行される。3月。
税の問題で少し問題指摘されるかも。
とりあえずいずれ収束。
別に信じなくても良い。時が経てばこの書き込み見た人だけわかることです。
おやすみ
結論から言うとCCは事業継続、時間かかるがセキュリティと匿名性難コイン取扱廃止して認可降りる。
補償は出金ひと段落したら実行される。3月。
税の問題で少し問題指摘されるかも。
とりあえずいずれ収束。
別に信じなくても良い。時が経てばこの書き込み見た人だけわかることです。
おやすみ
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:07:57.93ID:Ap6yhovy >>15
9日夜に出金発表すれば、すでに出されている出金依頼分を3日かけて手続き出来るからこのタイミングにしたんだろうね
なるべく火曜日はサーバーに負担がかからない様にして、サーバーダウンしない様な対策をしていると思う
9日夜に出金発表すれば、すでに出されている出金依頼分を3日かけて手続き出来るからこのタイミングにしたんだろうね
なるべく火曜日はサーバーに負担がかからない様にして、サーバーダウンしない様な対策をしていると思う
27承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:42.47ID:v6GV4dfj コインチェックが取引停止で困ってる人を冷やかすかのように煽ってたやつらザマァw
結局解決するみたいで、みなさん良かった。
人の不幸で煽る奴はカス中のカス!
結局解決するみたいで、みなさん良かった。
人の不幸で煽る奴はカス中のカス!
28承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:19:51.90ID:5HBRUpfv2018/02/10(土) 03:30:48.41ID:FAIGKVJy
他社が軒並み潰れてるのにここだけは潰れないと思い込んでることこそバイアスだよ
30承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:32:09.00ID:Pm6vrDXh 損失の訴訟がちょいちょい起こるくらいで営業は再開されて収束していきそうだけどね。麻生が大臣で助かった感はある
31承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:37:55.52ID:CHCGehDF 問題はアルトコインは幾らでいつ返すのか、返せる余力があるのかだから
問題は解決していない
どさくさに紛れてJPY出金停止したのがそもそも異常だから
問題は解決していない
どさくさに紛れてJPY出金停止したのがそもそも異常だから
32承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:34.53ID:bX2M41T/ 誰が利用すんだよ
33承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:38:37.20ID:k0yRPTmk 514さんが逮捕されてしまい
留置場内で
留置場内で
34承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:12.93ID:k0yRPTmk ウイリアムズ症の池沼を利用するビジネスを開発したカルトは日本構成会議のメンバー
35承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:15.32ID:y08YwMa1 NHKでみたけど出金できるんだってね!
見直したよコインチェック
見直したよコインチェック
36承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:42:43.36ID:k0yRPTmk37承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:44:11.93ID:k0yRPTmk 武田真一NHKカルト執行役員
徴収員に鍵穴アロンアルファを伝授
徴収員に鍵穴アロンアルファを伝授
38承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:45:24.02ID:k0yRPTmk 武田アナ 家が流されております←興奮
2018/02/10(土) 03:45:28.90ID:0uA2cIkr
ザイフが立入検査。営業停止あるかな。
40承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:46:15.91ID:HbFkmCL5 あのー、可能になるのはJPYの出金だけで、仮想通貨は取引も送金もできないんでしょ? CC民あまり助かってないのでは
41承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:47:02.89ID:DMRArR6M ミヤオサトシ歓喜
42承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:48:38.17ID:FaXiyJtW アルマーニ導入の和田校長、シャネルやエルメスにも打診
和田さんww
和田さんww
43承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:52:27.82ID:FaXiyJtW >>39
ダークホースはここじゃなくてザイフだったりしてなw
ダークホースはここじゃなくてザイフだったりしてなw
45承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:54:32.94ID:k0yRPTmk 自動れいぷで出来た子孫の国のカルテルを見習え
あいつら自動れいぷでの先祖がいない奴1人もいないぞ
あいつら自動れいぷでの先祖がいない奴1人もいないぞ
47承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:56:33.25ID:k0yRPTmk シナロア州の画像貼っていい?
48承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:57:53.72ID:k0yRPTmk 自動れいぷの出自を全部が持つと猿はどうなるか
だから壁は当たり前だろ?
だから壁は当たり前だろ?
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:02:57.12ID:k0yRPTmk イスラム国の映像がもう見れないので悲しいわダ
50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:06:50.52ID:k0yRPTmk ウィリアムズ症小保方が自分で始末をつけないんで些細に自害を求めた
これが猿の惑星である。わかるか?
これが猿の惑星である。わかるか?
51承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:07:39.57ID:k0yRPTmk 514さんが逮捕されてしまい
留置場内であーーーー
あおんな
留置場内であーーーー
あおんな
2018/02/10(土) 04:24:44.74ID:8RvS8l4G
コインチェック、13日に出金再開へ 金融庁も了承=関係筋
https://reut.rs/2EqOIBl
仮想通貨取引所・コインチェックは、13日にも日本円の出金を再開する。
関係筋が9日、明らかにした。同社はシステムの安全性について、
外部の専門家による検証結果を金融庁に伝えた。金融庁も検証を行い、
日本円の出金については再びサイバー攻撃を受けるリスクが少ないと判断、
出金再開を了承した。
関係筋によると、コインチェックに支払い要求が来ている日本円は少なくとも約300億円。
出金再開により額は増えるとみられるが、コインチェックは対応可能だと金融庁に説明しているという。
ただ、仮想通貨の出金メドは立っていない。
https://reut.rs/2EqOIBl
仮想通貨取引所・コインチェックは、13日にも日本円の出金を再開する。
関係筋が9日、明らかにした。同社はシステムの安全性について、
外部の専門家による検証結果を金融庁に伝えた。金融庁も検証を行い、
日本円の出金については再びサイバー攻撃を受けるリスクが少ないと判断、
出金再開を了承した。
関係筋によると、コインチェックに支払い要求が来ている日本円は少なくとも約300億円。
出金再開により額は増えるとみられるが、コインチェックは対応可能だと金融庁に説明しているという。
ただ、仮想通貨の出金メドは立っていない。
2018/02/10(土) 04:25:06.71ID:8RvS8l4G
300億も一気に引き出されて大丈夫なのかい?
2018/02/10(土) 04:25:50.84ID:8RvS8l4G
だ、大丈夫???
コインチェックに支払い要求が来ている日本円は少なくとも約300億円。
出金再開により額は増えるとみられるが、コインチェックは対応可能だと金融庁に説明しているという。
コインチェックに支払い要求が来ている日本円は少なくとも約300億円。
出金再開により額は増えるとみられるが、コインチェックは対応可能だと金融庁に説明しているという。
2018/02/10(土) 04:29:38.93ID:/pQ+JmPZ
日本円だけだけど一歩前進したからうれしいよね
2018/02/10(土) 04:34:07.68ID:8RvS8l4G
2018/02/10(土) 04:34:59.05ID:8RvS8l4G
「予想を越えちゃいました!出金を一時停止します!」みたいなこと起こらないよなぁ?
2018/02/10(土) 04:36:13.27ID:8RvS8l4G
週明けから300億という現金が一気に動くんだねぇ
61承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:37:28.44ID:AqbiX3bo2018/02/10(土) 04:42:19.26ID:xBxqIV+o
もしもの話だから、真に受けるなよ。
13日は連休明け。ま、銀行の休み明けでもある。
”もしも”出金可能だとして、支払い要求が殺到することは必須。
即時、鯖落ちからの、出金一時停止。もちろん、公平性から誰にも出金されない。
次回の出金可能日は”未定”です。っと。
またもや時間稼ぎ。
金融庁が検証したのは、J\の出金に関してだけと読める。
時間稼ぎの間に、CC内のあらゆる通貨が売られ、J\に交換されていく…
そして、次は”謎の”J\の流出(消失)および関係者の所在不明、ジ・エンド。
適当に思いついた、最悪のシナリオだから、マジに受け取っちゃダメよ。
13日は連休明け。ま、銀行の休み明けでもある。
”もしも”出金可能だとして、支払い要求が殺到することは必須。
即時、鯖落ちからの、出金一時停止。もちろん、公平性から誰にも出金されない。
次回の出金可能日は”未定”です。っと。
またもや時間稼ぎ。
金融庁が検証したのは、J\の出金に関してだけと読める。
時間稼ぎの間に、CC内のあらゆる通貨が売られ、J\に交換されていく…
そして、次は”謎の”J\の流出(消失)および関係者の所在不明、ジ・エンド。
適当に思いついた、最悪のシナリオだから、マジに受け取っちゃダメよ。
2018/02/10(土) 04:43:29.78ID:eOPYvigI
>>40
騒動が起こってから軒並み暴落してえらい損ぶっこいてるはずなのにCCが日本円出金再開だけで嬉しくなれるんだから人間って面白いよねw
騒動が起こってから軒並み暴落してえらい損ぶっこいてるはずなのにCCが日本円出金再開だけで嬉しくなれるんだから人間って面白いよねw
2018/02/10(土) 04:51:28.47ID:8RvS8l4G
金融庁は「300億円分の日本円」を確認したの?
そういう説明を受けただけじゃないの?
そういう説明を受けただけじゃないの?
2018/02/10(土) 04:55:12.70ID:UDUXwevR
>>40
CC民は基本ガチホだからJPY出金だけで全く問題無し
そもそも通貨買った時点で最悪価値がゼロになるのは覚悟の上だから割とどうでもいい
マスゴミの億り人特集に踊らされて買えば誰でも儲かるみたいなのに騙されて原資を割らないギャンブルとして捉えたアホ共はこれを期に退場すればいいよ
東京五輪までガチホしてれば数倍にはなるんじゃないのー?(適当)
CC民は基本ガチホだからJPY出金だけで全く問題無し
そもそも通貨買った時点で最悪価値がゼロになるのは覚悟の上だから割とどうでもいい
マスゴミの億り人特集に踊らされて買えば誰でも儲かるみたいなのに騙されて原資を割らないギャンブルとして捉えたアホ共はこれを期に退場すればいいよ
東京五輪までガチホしてれば数倍にはなるんじゃないのー?(適当)
2018/02/10(土) 05:00:17.42ID:ICGhJeIR
ビットコ8時間足
完全に底打ち寂聴だから
長期上昇トレンド確定
リップルもつられて
250円行くで
さらに300円超えて
今度こそ500円突き抜けるわ
https://i.imgur.com/JVkWpXc.png
完全に底打ち寂聴だから
長期上昇トレンド確定
リップルもつられて
250円行くで
さらに300円超えて
今度こそ500円突き抜けるわ
https://i.imgur.com/JVkWpXc.png
67承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:00:31.50ID:k0yRPTmk68承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:02:24.56ID:k0yRPTmk カネとは命である。グロサイトを見なさい
69承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:03:53.62ID:k0yRPTmk 徴収員に鍵穴アロンアルファを伝授した武田真一執行役員
2018/02/10(土) 05:04:58.99ID:/hJ1AnQ/
27日の00:30に出金申請したけどまだ手続き中
ちょっと心配になってきた
ちょっと心配になってきた
72承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:06:34.91ID:k0yRPTmk >>62
すばらしい推理です
すばらしい推理です
73承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:06:58.90ID:yO5ANAwS ネムの賠償未定って賠償する気あるのか
まーこんな糞取引所 一生使わないけど
賠償提訴しないと返ってこないわ絶対
賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだカス
カス中のカス イケよ早くお前
まーこんな糞取引所 一生使わないけど
賠償提訴しないと返ってこないわ絶対
賠償問題何も解決していない
倒れるなら600億賠償してからだカス
カス中のカス イケよ早くお前
2018/02/10(土) 05:11:01.51ID:7vs73bJh
社員逃げ出したんでしょ?
2018/02/10(土) 05:11:33.77ID:+hMhfoW1
どう考えても父ね可能性
2018/02/10(土) 05:12:03.82ID:+hMhfoW1
父の
2018/02/10(土) 05:12:50.11ID:vSECdcBX
コインを先に出金可能にしろよボケ
79承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:13:29.82ID:k0yRPTmk シナロアカクテルで飲んで落ち着けよ
80承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:14:00.64ID:DFSiXe0/81承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:14:38.24ID:d8muK5kx 訴訟提起して返金って軽々しく言う人いるけど、民事執行って想像以上に大変よ。特に、支払能力があるか疑わしい自営業者の場合。
なんせ、差押えたい財産は、自分達で全部探し出さなきゃいけないから。裁判所は一切協力してくれないのよ。驚くことに。
弁護士会通じて、債務者の保有する財産の照会をしても、金融機関も行政機関も自治体や民間企業もどこも守秘義務を理由に教えてくれないのよね。後の訴訟リスクにつながるし、開示義務も協力義務もないから。
だから、探偵雇って財産調査する人もいるんだけど、費用の割に目ぼしい財産が見つからないことの方が多いのが実情なのよ。
他方、就業場所を容易に特定できる労働者の場合、月々発生する給与債権を差押えれば、働き続けている限り、その一部から弁済を受け続けることができるから、割りかし楽なんだけど。
まぁ、給与債権の差押通知が会社に届くから、世間体気にする人は、よほど強靭な精神力がない限り、会社辞めちゃう人も多いのよね...。
なんせ、差押えたい財産は、自分達で全部探し出さなきゃいけないから。裁判所は一切協力してくれないのよ。驚くことに。
弁護士会通じて、債務者の保有する財産の照会をしても、金融機関も行政機関も自治体や民間企業もどこも守秘義務を理由に教えてくれないのよね。後の訴訟リスクにつながるし、開示義務も協力義務もないから。
だから、探偵雇って財産調査する人もいるんだけど、費用の割に目ぼしい財産が見つからないことの方が多いのが実情なのよ。
他方、就業場所を容易に特定できる労働者の場合、月々発生する給与債権を差押えれば、働き続けている限り、その一部から弁済を受け続けることができるから、割りかし楽なんだけど。
まぁ、給与債権の差押通知が会社に届くから、世間体気にする人は、よほど強靭な精神力がない限り、会社辞めちゃう人も多いのよね...。
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:15:04.64ID:hM7T79QV なあ、これからお前らどうするの?
この問題はもう解決に向かうとして、
1月頭に仮想通貨バブルが弾けた今、仮想通貨をまだやるべきなのか
仕事以外にどうやって金を稼ぐのか
この問題はもう解決に向かうとして、
1月頭に仮想通貨バブルが弾けた今、仮想通貨をまだやるべきなのか
仕事以外にどうやって金を稼ぐのか
83承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:17:48.56ID:k0yRPTmk ウォシャウスキー姉妹 がマトリクスの前に作った映画
バウンド にヒントがある
バウンド にヒントがある
84承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:18:01.77ID:Wf/E4GQm2018/02/10(土) 05:18:53.15ID:8RvS8l4G
> そもそも通貨買った時点で最悪価値がゼロになるのは覚悟の上だから割とどうでもいい
論点のすり替えwww
論点のすり替えwww
86承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:25:03.84ID:LbADeI27 >>82
解決に向かう?甘いねー。ってか冷静になろうぜ。煽ってるのは昔からコイン持ってるやつやうさんくさい豚みたいな奴らだろ?参加者増やせば儲かるから煽ってる。ネットワークビジネスみたいな感じじゃないか?
冷静になろ、リップルてなに?どこで使える?いるか?いらんやろ。塵になれ
解決に向かう?甘いねー。ってか冷静になろうぜ。煽ってるのは昔からコイン持ってるやつやうさんくさい豚みたいな奴らだろ?参加者増やせば儲かるから煽ってる。ネットワークビジネスみたいな感じじゃないか?
冷静になろ、リップルてなに?どこで使える?いるか?いらんやろ。塵になれ
87承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:27:00.03ID:Zc+V3CmI 6
88承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:27:11.35ID:k0yRPTmk 命のカネ
89承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:34:37.27ID:k0yRPTmk 前スレ514さん・・・・
https://www.youtube.com/watch?
https://www.youtube.com/watch?
90承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:35:27.09ID:k0yRPTmk ユーチューブ貼れなくなったのか
92承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:39:01.69ID:2JnSoGcU L知っているか
キャベツ太郎に
キャベツ入って
いない
キャベツ太郎に
キャベツ入って
いない
2018/02/10(土) 05:40:44.30ID:xBxqIV+o
>>81
> なんせ、差押えたい財産は、自分達で全部探し出さなきゃいけないから。裁判所は一切協力してくれないのよ。驚くことに。
これな、このせいで暴力の出番が来ちゃうんだよな…
※暴力の肯定じゃないからね!
> なんせ、差押えたい財産は、自分達で全部探し出さなきゃいけないから。裁判所は一切協力してくれないのよ。驚くことに。
これな、このせいで暴力の出番が来ちゃうんだよな…
※暴力の肯定じゃないからね!
2018/02/10(土) 05:42:09.82ID:i+1a/ie6
つーか、問題が終息するなら
実名でコインチェックが3月廃業とか
ノミ行為とか告発してた連中と
コインチェックの経営を引き継いだ(さすがに和田大塚は責任とって退任だろう)連中とのバトルも楽しみ。
今回の返済用現金も金主どもがどっかから引っ張ってきたんだろ?
SBI?
実名でコインチェックが3月廃業とか
ノミ行為とか告発してた連中と
コインチェックの経営を引き継いだ(さすがに和田大塚は責任とって退任だろう)連中とのバトルも楽しみ。
今回の返済用現金も金主どもがどっかから引っ張ってきたんだろ?
SBI?
95承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:43:56.88ID:k0yRPTmk 命のカネあ
96承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:45:58.69ID:k0yRPTmk2018/02/10(土) 05:50:06.31ID:8RvS8l4G
2018/02/10(土) 05:50:11.78ID:UDUXwevR
>>85
すり替え?
本当の事だろw仮想通貨自体が世界中を舞台に行われている壮大なババ抜きって事くらい理解してるでしょ?
そもそも仮想通貨自体にはなんの価値も無い
欲しい人が増えれば価値が上がるし欲しがらなきゃ下がるだけのゴミだよ
俺は投機/投資目的では無くて単にギャンブルの感覚で買ってるからゼロになってもどうでもいいと思ってる
こんな無価値のゴミを投機/投資だと信じて全財産ブッ込んでる奴らの気がしれんわw
すり替え?
本当の事だろw仮想通貨自体が世界中を舞台に行われている壮大なババ抜きって事くらい理解してるでしょ?
そもそも仮想通貨自体にはなんの価値も無い
欲しい人が増えれば価値が上がるし欲しがらなきゃ下がるだけのゴミだよ
俺は投機/投資目的では無くて単にギャンブルの感覚で買ってるからゼロになってもどうでもいいと思ってる
こんな無価値のゴミを投機/投資だと信じて全財産ブッ込んでる奴らの気がしれんわw
2018/02/10(土) 05:51:23.12ID:8RvS8l4G
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:53:05.22ID:8RvS8l4G > そもそも仮想通貨自体にはなんの価値も無い
> 欲しい人が増えれば価値が上がるし欲しがらなきゃ下がるだけのゴミだよ
> 俺は投機/投資目的では無くて単にギャンブルの感覚で買ってるからゼロになってもどうでもいいと思ってる
これを論点のすり替えと言ってるんだよ。泥棒とは根本的に違うよなぁ?
> 欲しい人が増えれば価値が上がるし欲しがらなきゃ下がるだけのゴミだよ
> 俺は投機/投資目的では無くて単にギャンブルの感覚で買ってるからゼロになってもどうでもいいと思ってる
これを論点のすり替えと言ってるんだよ。泥棒とは根本的に違うよなぁ?
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:53:16.10ID:4eb/aPLI レイにゃん( ゚、ゝ`)σプップップップッ【リークメンGJ】
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:55:07.46ID:UDUXwevR >>99
だからとりあえず置いてあっただけのJPYが戻ってくる(はず)のは第1段階クリア
ネムに関してはもしも88円天換算でJPY化されるならその場でネム買い戻すよ
88円よりも下で買えれば以前よりも枚数増えるからね
だからとりあえず置いてあっただけのJPYが戻ってくる(はず)のは第1段階クリア
ネムに関してはもしも88円天換算でJPY化されるならその場でネム買い戻すよ
88円よりも下で買えれば以前よりも枚数増えるからね
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:55:15.96ID:8RvS8l4G >>98
「おまえがギャンブルをして負けました」 これは問題ないよなぁ?
「お前のしたギャンブルは100%イカサマで絶対に勝てません」 これ問題あるんじゃねーの?
それもひっくるめてギャンブルだから0円になっても文句1つ言わずに黙ってるの?^^
「おまえがギャンブルをして負けました」 これは問題ないよなぁ?
「お前のしたギャンブルは100%イカサマで絶対に勝てません」 これ問題あるんじゃねーの?
それもひっくるめてギャンブルだから0円になっても文句1つ言わずに黙ってるの?^^
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:56:31.02ID:8RvS8l4G > ネムに関してはもしも88円天換算でJPY化されるなら
だから、されるのか?って話だろwwww仮定の話をするなよwww
だから、されるのか?って話だろwwww仮定の話をするなよwww
105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:56:43.43ID:UDUXwevR106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:57:08.77ID:8RvS8l4G > 盗まれた事を何時までもグダグダ言っててもしゃーないわ
大前提を捨てちゃうんだ?だから論点が違うって言ってんだけどね〜
大前提を捨てちゃうんだ?だから論点が違うって言ってんだけどね〜
107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:58:01.66ID:8RvS8l4G > JPY88円で決済されるのを待つ
あー、なるほど、これがお前の言うギャンブルなんだね!
決済されるか、決済されないかwww
あー、なるほど、これがお前の言うギャンブルなんだね!
決済されるか、決済されないかwww
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:59:26.80ID:8RvS8l4G110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:00:08.10ID:8RvS8l4G JPY88円ですら損ぶっこいてるやつもいるわけだよなぁ?^^
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:00:12.68ID:UDUXwevR ネム強制決済されたら気に入らないマンが暴れてるけど今回の暴落で相当損したのかねぇ…?
通貨全体の下落はCCだけのせいでは無いと思うんだけど逆恨みかな?w
通貨全体の下落はCCだけのせいでは無いと思うんだけど逆恨みかな?w
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:00:13.72ID:WY4VFglk115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:02:24.25ID:8RvS8l4G > のろまり組はどうでもいいんだよ
これは誰の判断で、誰の発言?おまえ個人の考え?
これは誰の判断で、誰の発言?おまえ個人の考え?
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:04:04.47ID:8RvS8l4G これネムだから曖昧になってるけど、現金だったら取り付け騒ぎで倒産だぞ
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:04:15.37ID:UDUXwevR121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:06:49.44ID:UDUXwevR122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:06:50.18ID:8RvS8l4G > 置いてあっただけのJPYの出金
> ネム以外のアルトコの送金/JPY化→出金
> ネムの保障
これCC社から公式発表あったタイムスケジュール?希望的お前の観測じゃねーの?
まだまだぶっ飛ぶ可能性だってあるんだぞ?^^
> ネム以外のアルトコの送金/JPY化→出金
> ネムの保障
これCC社から公式発表あったタイムスケジュール?希望的お前の観測じゃねーの?
まだまだぶっ飛ぶ可能性だってあるんだぞ?^^
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:07:30.31ID:OGdWYvRa >現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
こえーよ
こえーよ
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:08:55.95ID:UDUXwevR125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:09:31.55ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:09:56.66ID:K0ctkw43 >>97
戻ってくるかな?ってかJPYだけ返すとか違和感覚えないのはなぜ?ってかなんで引き出せなくされてるのになんか他人事なの?
戻ってくるかな?ってかJPYだけ返すとか違和感覚えないのはなぜ?ってかなんで引き出せなくされてるのになんか他人事なの?
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:11:31.28ID:d8muK5kx その財産価値を担保するものがないのよね、仮想通貨って。中央管理者を介在させず、ユーザーの中で民主的に財産価値を決めるというのが彼らの建前だから。
でも、実態は、市場参加者のうち、極小数の割合を占める人達が、流通している大部分の仮想通貨を独占していて、単に循環取引で値段を水増ししているだけ。つまり、市場として極めて不健全なのよね。
そこに先見の目のある投機家の人々が飛び乗って、最後に市井の人々が飛び付いてババを引かされたというのが、今の仮想通貨ビジネスの現状だと思うわ。
これから先、仮想通貨市場はどのように推移していくのか私には分からないけど、仮想通貨の財産価値に対して信用保証が生まれない限り、ババ抜きの本質は残念ながら変わらない...。
投機家として自分の手腕に絶対的な信頼が置けない限り、仮想通貨からは勇退すべきよ。
でも、実態は、市場参加者のうち、極小数の割合を占める人達が、流通している大部分の仮想通貨を独占していて、単に循環取引で値段を水増ししているだけ。つまり、市場として極めて不健全なのよね。
そこに先見の目のある投機家の人々が飛び乗って、最後に市井の人々が飛び付いてババを引かされたというのが、今の仮想通貨ビジネスの現状だと思うわ。
これから先、仮想通貨市場はどのように推移していくのか私には分からないけど、仮想通貨の財産価値に対して信用保証が生まれない限り、ババ抜きの本質は残念ながら変わらない...。
投機家として自分の手腕に絶対的な信頼が置けない限り、仮想通貨からは勇退すべきよ。
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:12:21.76ID:K0ctkw43 >>112
ほんそれ。株がまた七千円台になってからゆっくり持てばいいわ。税金もましだしね。配当もあるし。
ほんそれ。株がまた七千円台になってからゆっくり持てばいいわ。税金もましだしね。配当もあるし。
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:15:12.45ID:K0ctkw43131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:15:23.57ID:OF+gauxR132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:18:08.79ID:rjXh4j3k ネムなんてセンスの無い通貨を買ってたヤツは黙ってろよ
お前らのせいで、我々は迷惑してるんだ
真面目な話、ネムという迷惑な通貨が存在していたのが一番の原因
悪いのはコインチェックでも和田さんでもない
履き違えるな
88円保証とか本気でいらないと思う。0円保証で十分。自己責任。
お前らのせいで、我々は迷惑してるんだ
真面目な話、ネムという迷惑な通貨が存在していたのが一番の原因
悪いのはコインチェックでも和田さんでもない
履き違えるな
88円保証とか本気でいらないと思う。0円保証で十分。自己責任。
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:18:23.04ID:d8muK5kx >>131
そう、あなたのおっしゃる通りよ。
そう、あなたのおっしゃる通りよ。
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:19:34.62ID:Q3n1wbrt 返金は早い者でも、少額を優先じゃないの?
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:19:47.23ID:skNPqicp >>123
フラグですな
フラグですな
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:28:18.55ID:4iORI1B6 訴訟を起こすのは得策じゃないと思う。
一般のネム保有者には日本円での返還をするのだから当然「それ」とは違う条件では和解はあり得ず、判決となれば同等の条件か"ネオ゙の現物での返還とかいうようなものになる。
判決まで数ヵ月かかり、その間手元にお金がない状況でこれから市場が回復してきたら・・・
一般のネム保有者には日本円での返還をするのだから当然「それ」とは違う条件では和解はあり得ず、判決となれば同等の条件か"ネオ゙の現物での返還とかいうようなものになる。
判決まで数ヵ月かかり、その間手元にお金がない状況でこれから市場が回復してきたら・・・
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:28:25.13ID:FQmQcnJF 他のアルトよりネムのが先に出金されたら?
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:36:00.87ID:K0ctkw43 >>123
レジェンド葛西が中国まで飛んで行くとか予期せぬことなどたくさんありそうだな。
レジェンド葛西が中国まで飛んで行くとか予期せぬことなどたくさんありそうだな。
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:44:38.65ID:kTErPECJ 一気に過疎ったなここ
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:44:40.90ID:J5QnOyZ8 何だよコインチェック。出金するのかよ。
そのまま潰れとけばいいのに。ほんとクソだわ。
面白くねーな。
そのまま潰れとけばいいのに。ほんとクソだわ。
面白くねーな。
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:49:00.43ID:+cAvFtxD 俺も含めて大したことない額のJPY入れてた奴が多かったのかな
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:50:21.18ID:k9g9SPN/ これ出金しないで使い続けるバカは何割くらい残る見込みなんだろ?
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:53:16.20ID:+cAvFtxD 何にせよ若い奴が首くくるような結末にはしないで欲しい
普通に飯が不味くなる
普通に飯が不味くなる
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:53:41.61ID:k9g9SPN/ 訴訟を起こしてるやつは足引っ張ってる。
コインチェックへの援護射撃にしかなってない。
作業を大幅に遅らせる口実を与えてるだけ。
まあ自分だけ助かればいいってやつが我先に訴訟起こしてるんだろうが。
コインチェックへの援護射撃にしかなってない。
作業を大幅に遅らせる口実を与えてるだけ。
まあ自分だけ助かればいいってやつが我先に訴訟起こしてるんだろうが。
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:00:53.44ID:skNPqicp まだワダサンとオーツカの個人垢はだんまりなんだよなあ・・・
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:01:16.58ID:WqNP/Ycw150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:01:41.73ID:pUzQu1XX 俺の「出金中」じゃなくて「手続き中」のままだ。
いつまでの分が「出金中」に変わってるんだろ?
ちなみに31日出金申請
いつまでの分が「出金中」に変わってるんだろ?
ちなみに31日出金申請
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:03:33.72ID:8I6iocjY とりあえず事件当日出勤停止前のやつが振込中になっているのは確認できたよ
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:03:39.58ID:WqNP/Ycw >>150
今和田が勝手に買ってた仮想通貨売ってる最中だからもう少し待て
今和田が勝手に買ってた仮想通貨売ってる最中だからもう少し待て
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:03:54.40ID:8I6iocjY ちなみにその一日後のはまだだった
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:04:56.73ID:k9g9SPN/ >>149
いや、首くくるって破産するCC民の若い奴って意味だろ。
いや、首くくるって破産するCC民の若い奴って意味だろ。
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:06:19.49ID:Q4IxyhWs 無能ガキ社長の和田が自主退社したらコインチェックまた使おうかな
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:08:24.77ID:gvwB6Itn >>145
二割程度か?
二割程度か?
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:09:41.68ID:k9g9SPN/ 実際に電車の向かいとかに和田とか大塚が偶然座ってたらどうする?
ジエーピィワイだけ帰ってきた後の事として。
ジエーピィワイだけ帰ってきた後の事として。
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:10:00.52ID:WqNP/Ycw ビットコインが1円になったら記念にコインチェックで買ってやろうかな
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:10:16.32ID:uJIAuwN+ タラレバ妄想語ってもしょうがない
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:10:28.91ID:d8muK5kx >>130
バブルは形を変え周期的にやって来るから、その時、今回の経験は生かせると思うわ。じっと待つのよ。欲深い者から市場に喰われていくわ。
ただ、バブルって基本チキンレースなのよね。今回は特にエグかったけど。意味不明なほどボラティリティがあったし。
結果論であーだこーだ言うのは簡単だけど、現在進行形でバブルに飛び込んで高値で売り抜けられるのって、かなりの才覚の持ち主よ。私には絶対無理だわ。恐怖心が先行するから、あの暴騰には飛び乗れないし、ガチホも心が折れるもの。
投資・投機は終始自分との戦いだけど、最後の最後で取引所に茶々を入れられちゃねぇ...。全く興ざめもいいところだわ。
バブルは形を変え周期的にやって来るから、その時、今回の経験は生かせると思うわ。じっと待つのよ。欲深い者から市場に喰われていくわ。
ただ、バブルって基本チキンレースなのよね。今回は特にエグかったけど。意味不明なほどボラティリティがあったし。
結果論であーだこーだ言うのは簡単だけど、現在進行形でバブルに飛び込んで高値で売り抜けられるのって、かなりの才覚の持ち主よ。私には絶対無理だわ。恐怖心が先行するから、あの暴騰には飛び乗れないし、ガチホも心が折れるもの。
投資・投機は終始自分との戦いだけど、最後の最後で取引所に茶々を入れられちゃねぇ...。全く興ざめもいいところだわ。
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:11:03.50ID:uJIAuwN+ >>145
ザイフより多いんじゃね?
ザイフより多いんじゃね?
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:12:00.94ID:k9g9SPN/164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:12:22.41ID:TKs9Bks9165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:12:28.64ID:WqNP/Ycw >>158
去り際に「あんた、死相が出てるわよ」とかいって怖がらせる
去り際に「あんた、死相が出てるわよ」とかいって怖がらせる
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:12:43.46ID:UDUXwevR167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:12:52.17ID:Z6sBsBEl おはようコインチェックさんのおかげで土曜日もバイトですけど恨みませんよ!働いて損失分補います!だからコインチェックさん頑張ってください!みんなして再開待ってます!
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:13:08.71ID:k9g9SPN/ >>165
そりゃ、死相くらい出ますがなぁって笑うて返されそう
そりゃ、死相くらい出ますがなぁって笑うて返されそう
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:04.54ID:ooPHf95n 予言します
コインチェックはお金返せなくて潰れます
みなさん残念
コインチェックはお金返せなくて潰れます
みなさん残念
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:37.17ID:BMan9Uq5 火曜までは進展ないからつまらぬわね
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:57.32ID:WqNP/Ycw172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:15:24.71ID:tt2ivfbV https://i.imgur.com/5Lionbq.jpg
26日出金申請組が振込中に
26日出金申請組が振込中に
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:18:18.41ID:WqNP/Ycw そして輝く
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:20:02.82ID:k9g9SPN/175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:20:27.46ID:gpf1voop >>172
きたか!
きたか!
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:21:20.18ID:k9g9SPN/ >>169
普通に一番オッズはそれだろ
普通に一番オッズはそれだろ
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:22:11.72ID:FY6p4KvI178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:23:18.25ID:GQ16S9qo 内部の人間とかまだ信じてるの?
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:24:44.42ID:R3miRl0T180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:27:12.78ID:RV6U6rv+ 訴訟されたから出金発表したんだったりしてな
んで13日になったら訴訟されたのでやっぱり中止します
訴訟した奴にヘイト擦り付け完了
んで13日になったら訴訟されたのでやっぱり中止します
訴訟した奴にヘイト擦り付け完了
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:27:44.88ID:gpf1voop 内部の人間とか構ってちゃんが良く使う手だよ
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:29:56.87ID:QXnAt8O5 お前ら本当に良かったな
後はこの連休の間にCC内のホットエクセルからファッキングされないように呪うだけだもんな
後はこの連休の間にCC内のホットエクセルからファッキングされないように呪うだけだもんな
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:30:51.63ID:0ALDP+lc 今までリアルタイムで大量の入金や取引処理してたんだから出金くらいできるよね。
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:31:16.75ID:j2Hct+mk 手続き中→振り込み中→消滅中→そして伝説へ
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:32:04.71ID:oXc+3gv/ 現金持ったまま倒産は、詐欺
現物持ったまま倒産は、横領
全然解決していない
現物持ったまま倒産は、横領
全然解決していない
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:32:44.61ID:oXc+3gv/ >>185
ビットフライヤも手動
ビットフライヤも手動
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:33:48.70ID:Cs4VvNxI 和田さんのエクセル技術力を甘く見るなよ。マクロ組んで振り込みしてるから。
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:34:38.93ID:gpf1voop 300万戻ってくるー
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:35:32.06ID:k9g9SPN/ >>189
結構入れてたのねwww
結構入れてたのねwww
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:01.73ID:zZagee0e ブロックチェーン関連なのに手動w
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:39:29.17ID:k9g9SPN/ 金融庁「円での返金だけは絶対にしろ、税金のためにな。仮想通貨?そんなもんは無視して構わん。」
和田「はい!」
和田「はい!」
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:41:08.04ID:T/IJP32b 三連休は終わってほしくないが
ニイサンの日は早く来てほしい
ニイサンの日は早く来てほしい
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:46:36.96ID:Di3ztE31 出金始まったら俺は損切りできなかった分の損失を弁護士と一緒に訴えるわ
30%取られるが現状よりましだろ。
出金ってことは金あるってことだよな?当然株主のあんりにも
30%取られるが現状よりましだろ。
出金ってことは金あるってことだよな?当然株主のあんりにも
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:39.83ID:IXUkF1f2 煽り勢瀕死で草
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:40.86ID:cNddRjP9201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:41.21ID:TsIawK6q 顧客の預かり金を返すだけだから300億くらいあるにきまってんだろ預かり金で数兆だぞそれを返還するだけ
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:55:57.25ID:TsIawK6q 俺も底で買えなかって上で売れなかったと弁護士連れて訴えようかな
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:26.53ID:F7wayI7k 27日組はまだかよ・・・
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:58:20.54ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:58:42.26ID:k9g9SPN/ >>203
どんどんやるべしwwwwww
どんどんやるべしwwwwww
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:58:59.89ID:OPKRHk3g CCによる機会損失はデカすぎる
NEM流出の比ではない損失
NEM流出の比ではない損失
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:00:18.06ID:k9g9SPN/ >>207
まあええやん、日本円は返ってくるんやし
まあええやん、日本円は返ってくるんやし
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:01:25.46ID:Z8hVV9EW この後の流れは
日本円出金→何かしら特典つけて取引開始→他の取引所への移動開始
って感じかな?
これでも厳しい感じだから和田くんどうするんだ?
まぁ金融庁のメンツもあるし倒産はあってもGOXは絶対ねえよ
日本円出金→何かしら特典つけて取引開始→他の取引所への移動開始
って感じかな?
これでも厳しい感じだから和田くんどうするんだ?
まぁ金融庁のメンツもあるし倒産はあってもGOXは絶対ねえよ
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:02:37.05ID:9+LUZbrB 損切りできなかったとか機会損失だとかの理由で訴えるのは無理。
その時、本当に損切りしてたのか買い増ししてたのかなんてものは証明できないからな
その時、本当に損切りしてたのか買い増ししてたのかなんてものは証明できないからな
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:02:57.57ID:bvUs0aDJ つまらん三連休になったなあ。食欲が進まん。
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:03:00.34ID:WY4VFglk レイちゃんさすがに消したみたいだが
しっかり保存しておいたよw
しっかり保存しておいたよw
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:05:15.12ID:OPKRHk3g 仮想通貨も返してほしいです
500万円相当入ってる
500万円相当入ってる
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:05:36.61ID:k9g9SPN/ >>197
それはいくらなんでも図々しすぎるやろwwww
それはいくらなんでも図々しすぎるやろwwww
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:06:28.72ID:k9g9SPN/ >>215
嘘はよしなさい
嘘はよしなさい
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:08:11.96ID:k9g9SPN/ だから嫌なんだよな、円返すっていうと、じゃあじゃあってどんどん要求してきおる。
円だけでも万々歳やろ、謙虚になれよ!
円だけでも万々歳やろ、謙虚になれよ!
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:08:37.54ID:w381na3k >>177
こんな馬鹿が煽ってたんだろうなぁwww
こんな馬鹿が煽ってたんだろうなぁwww
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:05.46ID:wzHFUmCT >>211
それなw
もともとゴリラ並みの握力とかストロングハンズとか言ってたくせにwww
上がろうが下がろうが東京五輪まではガチホ予定だったんだろ?
スプ的にCCで回転はあり得ないんだからタラレバ論は草
それなw
もともとゴリラ並みの握力とかストロングハンズとか言ってたくせにwww
上がろうが下がろうが東京五輪まではガチホ予定だったんだろ?
スプ的にCCで回転はあり得ないんだからタラレバ論は草
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:45.38ID:xX4LY3QY おまえらの580億が・・・
流出ネムと別の仮想通貨の交換確認 5億円超か: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26771510Z00C18A2CC1000/
流出ネムと別の仮想通貨の交換確認 5億円超か: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26771510Z00C18A2CC1000/
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:10:22.28ID:90aleHd9 いや、こんな状況になるってわかってるなら損切りするだろ普通に
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:51.63ID:k9g9SPN/ >>223
それなwww
それなwww
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:16.06ID:58HEvbX4 >>211
勝てるかどうかはともかく大量の訴訟が降りかかってccの信用が一段と低下し倒産コース
勝てるかどうかはともかく大量の訴訟が降りかかってccの信用が一段と低下し倒産コース
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:42.37ID:tLwPdPi/ 役員の個人財産にまで影響があるのは
預り金の流用があった時
ネムの賠償は裁判でうまくやればいけるかもしれない
機会損失は無理だし
出金後に売って実損だして損害賠償請求しても
よくて損害の一部を法人が補償するだけ
預り金の流用があった時
ネムの賠償は裁判でうまくやればいけるかもしれない
機会損失は無理だし
出金後に売って実損だして損害賠償請求しても
よくて損害の一部を法人が補償するだけ
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:56.15ID:k9g9SPN/ >>226
そして日本円の出金は停止するんですね、わかります。
そして日本円の出金は停止するんですね、わかります。
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:25.14ID:tLwPdPi/ >>226
弁護士メシウマや
弁護士メシウマや
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:26.74ID:wzHFUmCT >>226
CCユーザーとしては倒産させるのが得なのか営業継続させるのが得なのかは現時点では誰にも分からん
CCユーザーとしては倒産させるのが得なのか営業継続させるのが得なのかは現時点では誰にも分からん
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:08.53ID:k9g9SPN/ >>230
倒産したらあらゆる可能性がゼロになるぞ
倒産したらあらゆる可能性がゼロになるぞ
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:39.78ID:4TMkDE42233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:46.62ID:LV/MrLhk >>66
>ビットコ8時間足
>完全に底打ち寂聴だから
>長期上昇トレンド確定
>リップルもつられて
>250円行くで
>さらに300円超えて
>今度こそ500円突き抜けるわ
>https://i.imgur.com/JVkWpXc.png
ちなみにここドコの取引所?
チャート見やすいね
>ビットコ8時間足
>完全に底打ち寂聴だから
>長期上昇トレンド確定
>リップルもつられて
>250円行くで
>さらに300円超えて
>今度こそ500円突き抜けるわ
>https://i.imgur.com/JVkWpXc.png
ちなみにここドコの取引所?
チャート見やすいね
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:25.45ID:wzHFUmCT235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:43.27ID:Te7hLCc/ 出金手続きが振り込み中になったのって26日組だけ?
27日組は間に合わんかったんか?
27日組は間に合わんかったんか?
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:28.70ID:9+LUZbrB どうせならコインとか返してもらってから追い込めよ
人質取られてる状況で煽る奴とかもうね、アホかと
人質取られてる状況で煽る奴とかもうね、アホかと
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:54.76ID:poDsA+7J >>21
ハッキングされたCCがそれ以上に無能
ハッキングされたCCがそれ以上に無能
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:03.13ID:LV/MrLhk ああすまん自己解決w
寝ぼけてた
寝ぼけてた
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:16.19ID:k9g9SPN/ >>236
俺の日本円だけ取り返せたらそれでええんや!の精神やろ
俺の日本円だけ取り返せたらそれでええんや!の精神やろ
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:36.49ID:DPKaHylm242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:18:14.44ID:JX9c19NN 振込中になったの確認できてるのは何時までだ?
ツイッターで20:30くらいのあったけど22:00の俺はまだだ
ツイッターで20:30くらいのあったけど22:00の俺はまだだ
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:20:04.34ID:ZoTKG5mo おっ本当に振込み中になってる
OKANEが返ってくるぞー
つか仮想全体戻しそうな流れやな
買い戻したい
OKANEが返ってくるぞー
つか仮想全体戻しそうな流れやな
買い戻したい
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:21:13.10ID:IXUkF1f2 >>213
うp
うp
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:22:34.18ID:poDsA+7J 出金
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:02.79ID:aS29OVbK 円以外は返さないつもりかこいつら
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:19.84ID:TKs9Bks9 >>191
最先端www
最先端www
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:49.35ID:rd/0x6g3 ハイエナ弁護士共が、訴訟するべきだ!こういうのは早いもの勝ちですよ!と煽りまくったからな。
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:01.47ID:k9g9SPN/ >>247
最初からそう言ってるやんけ
最初からそう言ってるやんけ
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:02.66ID:PRSi7l26 2月9日出金組にはいつ返金されますか?
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:25:46.14ID:OPKRHk3g はやく訴状書いて提出しろや
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:56.56ID:k9g9SPN/ >>252
そんなんして誰が得すんねん、日本円も返ってこなくなるで?
そんなんして誰が得すんねん、日本円も返ってこなくなるで?
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:10.25ID:GhxA5J3A >>213
ミヤオもしっかり保存したか?
ミヤオもしっかり保存したか?
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:13.67ID:tLwPdPi/ 預り資産を流用したら役員の財産にまで賠償及ぶんだから
夜逃げするなら日本円の出金より前だな
夜逃げするなら日本円の出金より前だな
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:11.15ID:ZzV4UN2h お前ら散々叩いてたんだから、和田くんに謝れよ
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:21.24ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:30.76ID:TKs9Bks9 他の取引所が合併でもしてくれたら
状況かなり変わると思うけどな
難しいのだろうな
こういうとき今まで信用の貯金貯めてると役立つんだけど
どれだけ貯めてますかね
状況かなり変わると思うけどな
難しいのだろうな
こういうとき今まで信用の貯金貯めてると役立つんだけど
どれだけ貯めてますかね
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:29:31.80ID:90aleHd9261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:30:12.60ID:d8muK5kx >>164
決済手段としては全く使い物にならないのよね、仮想通貨って。パチンコ屋のパチンコ玉と同じ。
ブロックチェーン技術使った決済手段が欲しければ、国や銀行等の金融機関が主体となって電子マネー発行すれば、それで足りるし、仮想通貨より遥かに社会一般に普及するんじゃないかしら。
cc民には気の毒だけど、仮に仮想通貨出金が実現せずに、ccが破産したことを理由に損害賠償請求訴訟起こしても、仮想通貨に対して、裁判官が出金停止や取引停止された当時のレートによる財産価値を認めない可能性は高いと思うわ。
なんせ、社会一般が考える仮想通貨の財産価値と、仮想通貨交換所内で認められ仮想通貨の財産価値があまりにもかけ離れすぎなのよ。公序良俗を脅かしかねないレベルで...。
決済手段としては全く使い物にならないのよね、仮想通貨って。パチンコ屋のパチンコ玉と同じ。
ブロックチェーン技術使った決済手段が欲しければ、国や銀行等の金融機関が主体となって電子マネー発行すれば、それで足りるし、仮想通貨より遥かに社会一般に普及するんじゃないかしら。
cc民には気の毒だけど、仮に仮想通貨出金が実現せずに、ccが破産したことを理由に損害賠償請求訴訟起こしても、仮想通貨に対して、裁判官が出金停止や取引停止された当時のレートによる財産価値を認めない可能性は高いと思うわ。
なんせ、社会一般が考える仮想通貨の財産価値と、仮想通貨交換所内で認められ仮想通貨の財産価値があまりにもかけ離れすぎなのよ。公序良俗を脅かしかねないレベルで...。
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:59.79ID:1x/MajpY >>261
パチンコの玉には玉自体の価値があるから仮想通貨みたいな電子ゴミと一緒にすんなよ
パチンコの玉には玉自体の価値があるから仮想通貨みたいな電子ゴミと一緒にすんなよ
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:32:22.70ID:wzHFUmCT264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:32:50.86ID:Te7hLCc/ 今のところ振り込み中に変わったのは26日組のみだね。
27日以降も順次変わるといいな。
27日以降も順次変わるといいな。
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:43.69ID:hCTUfGGz 13日から出金らしいね
ようやく解決かー
ようやく解決かー
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:05.07ID:k9g9SPN/ >>262
え?!wwww
え?!wwww
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:35:50.74ID:pom7WiOm アルトの送金で実際に送金できてないの何時くらいから?
わしはリップルで26日の15:30
わしはリップルで26日の15:30
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:39.08ID:xX4LY3QY もしそれなりにユーザー満足させるだけの返金できるなら面倒くさいから一旦倒産させるんじゃないかな?
一生遊んで暮らせるぐらいは儲けただろうし。
返金できるならだけど・・・
一生遊んで暮らせるぐらいは儲けただろうし。
返金できるならだけど・・・
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:37:46.47ID:1UO0WM5A >>251
許可ボタンをクリック連打するのは相当指に負担がかかるはず
よって1日分の申請ごとに処理する必要がある
だから2月9日の申請なら最短で2月24日になると予想
ただし連打の負荷でマウスが壊れるといった問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることになるからその場合は諦めて!
許可ボタンをクリック連打するのは相当指に負担がかかるはず
よって1日分の申請ごとに処理する必要がある
だから2月9日の申請なら最短で2月24日になると予想
ただし連打の負荷でマウスが壊れるといった問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることになるからその場合は諦めて!
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:20.84ID:d7t4TMUf 金融庁、週明けに仮想通貨取引所2社に立ち入り検査=関係筋
金融庁は、週明けにzaif(テックビューロ)とGMOコインに対し、立ち入り検査を実施する。
関係筋が9日、明らかにした。
同庁は各社が提出した報告の分析を進めている。
関係筋によると、金融庁は立ち入り検査の対象を順次拡大する方針だ。
https://jp.reuters.com/article/fsa-idJPKBN1FT1BH
ダイナマイッ!!!
金融庁は、週明けにzaif(テックビューロ)とGMOコインに対し、立ち入り検査を実施する。
関係筋が9日、明らかにした。
同庁は各社が提出した報告の分析を進めている。
関係筋によると、金融庁は立ち入り検査の対象を順次拡大する方針だ。
https://jp.reuters.com/article/fsa-idJPKBN1FT1BH
ダイナマイッ!!!
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:13.07ID:fzfcvm9l 持ってる仮想通貨を売って日本円に替えたら出金できるの?
そしたらみんな売りまくって暴落必死だな
そしたらみんな売りまくって暴落必死だな
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:51.04ID:DsRls1Xe お、再開後売り豚丸焼け相場
信用は追証ラッシュ!
信用は追証ラッシュ!
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:02.78ID:fCx621aY >>268
そのつもりだっただろうけど金融庁がプレッシャーかけまくってるからソレも出来なくなったんだろーな
そのつもりだっただろうけど金融庁がプレッシャーかけまくってるからソレも出来なくなったんだろーな
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:05.44ID:3EwB46wi NHKとラグあったのは連休前で金曜に対応するとパンクするor面倒くさいからだったのか?
公式発表されたのって18時過ぎてからだったよね
公式発表されたのって18時過ぎてからだったよね
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:06.71ID:k9g9SPN/ >>271
もちろん変えられませんよ!
もちろん変えられませんよ!
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:13.02ID:bvUs0aDJ 出金は手作業なんだつてな。
1日どれだけやれると思う?
再度出金停止になる方へ、5XRP賭ける。
1日どれだけやれると思う?
再度出金停止になる方へ、5XRP賭ける。
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:40:25.65ID:OPKRHk3g お前らのチンCC
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:42:54.15ID:wfN2gfM/ 和田様はパパ活をされていらっしゃるから、
皆さんのお金は若い女性との食事やホテル代に消えているのですよ。
これが和田さんの男気というものではないでしょうか。
https://matomake.com/I0004726
皆さんのお金は若い女性との食事やホテル代に消えているのですよ。
これが和田さんの男気というものではないでしょうか。
https://matomake.com/I0004726
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:05.92ID:Te7hLCc/ 結果的には金融庁が電撃的に乗り込んでくれて良かった。
立ち入り検査なければ未来は変わってたかもしれん。
立ち入り検査なければ未来は変わってたかもしれん。
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:45:11.21ID:TKs9Bks9 >>261
全文同意
ブロックチェーンを使った決済手段で今後国が絡んでくることは自分も間違いないと思ってる
そして決済手段として普及する
マネーゲームに使われないように制御すべきなんだけど、マネーゲームの対象になるでしょうな
この技術も本質的には誰もが社会を豊かにすること考えないとだめなんだけど、教育体制含めて考えないといけない課題
全文同意
ブロックチェーンを使った決済手段で今後国が絡んでくることは自分も間違いないと思ってる
そして決済手段として普及する
マネーゲームに使われないように制御すべきなんだけど、マネーゲームの対象になるでしょうな
この技術も本質的には誰もが社会を豊かにすること考えないとだめなんだけど、教育体制含めて考えないといけない課題
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:24.90ID:oXc+3gv/ >>273
その予定で午前中アンリが動いて、ドア閉めてまだいる言って、リスク、リップル動かしてたんだろ。
どうせ東工大中退無能と早稲田犯罪集団の二人には犯罪しか思いつかないだろうから、絶対仮想通貨返却されないだろうがなw
その予定で午前中アンリが動いて、ドア閉めてまだいる言って、リスク、リップル動かしてたんだろ。
どうせ東工大中退無能と早稲田犯罪集団の二人には犯罪しか思いつかないだろうから、絶対仮想通貨返却されないだろうがなw
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:32.49ID:Z8hVV9EW283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:46:52.64ID:4eb/aPLI レイにゃん( ゚、ゝ`)σプップップップッ【売春婦】
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:20.94ID:P5ovleoz 国や銀行が絡んで何かいいことあるのか
不法な入出金を止められるのか
ヤバイ国や組織を弾けるのか
でなければ今と変わらん
不法な入出金を止められるのか
ヤバイ国や組織を弾けるのか
でなければ今と変わらん
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:49:02.08ID:xCExSz1x 全ての社員も取り調べろって警察
何か知ってるかもしれないのに
無能だろw
何か知ってるかもしれないのに
無能だろw
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:12.55ID:poDsA+7J >>262
換金できなかったら、ただの金属の玉やん。
換金できなかったら、ただの金属の玉やん。
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:34.88ID:m477dr3s 出金されたら二度とコインチェックは使わないわ
全資金引き上げる
全資金引き上げる
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:51:24.40ID:oXc+3gv/ 勝利条件
仮想通貨返さず犯罪やって倒産無能→一般人大勝利
全部返して業務再開→引き分け
全部返して倒産→仮想通貨民勝利
全部返して業務再開、日本一の会社へ→コインチェック大勝利
こう書くと、コインチェック大勝利はないと思うだろ
あんまり知られてないが孫正義は、yahooADSL詐欺で大問題になったが、そこから乗り越え今の存在になった。
その間に誠実な対応を学んだんだがな。
ライブドアのデブ?知らんわw
仮想通貨返さず犯罪やって倒産無能→一般人大勝利
全部返して業務再開→引き分け
全部返して倒産→仮想通貨民勝利
全部返して業務再開、日本一の会社へ→コインチェック大勝利
こう書くと、コインチェック大勝利はないと思うだろ
あんまり知られてないが孫正義は、yahooADSL詐欺で大問題になったが、そこから乗り越え今の存在になった。
その間に誠実な対応を学んだんだがな。
ライブドアのデブ?知らんわw
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:11.67ID:bygHuw7v 「来週から、溜りに溜まった出金請求を、一件、一件、確認しながら
担当の私が、PCからネットバンキングで順番に振り込みますね。10年位かかりそう・・・」
出金を始めるとは行ったが、いつまでに完了するとは言ってないorz
担当の私が、PCからネットバンキングで順番に振り込みますね。10年位かかりそう・・・」
出金を始めるとは行ったが、いつまでに完了するとは言ってないorz
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:06.98ID:eeq4VOsB 【CC超え】仮想通貨取引所Bitgrailで1700億円相当の仮想通貨が盗まれる [826238881]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518219331/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518219331/
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:14.48ID:qSRLPzIW あ、「振込中」になってる
雑魚には返してくれるのかね
雑魚には返してくれるのかね
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:20.29ID:cOyWb/XB 早く僕のリップル返して!
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:28.26ID:oXc+3gv/296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:56:49.35ID:v/71bRCL 往復ビンタくらった人何万人居るんだろうw.
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:58:33.59ID:oXc+3gv/ STORYS アップ中w
ケース1、倒産からの復活劇 【ただのバカ擁護】
ケース2、業務再開からの世界一【成功美談】
さ、社員、元社員、見てどっちがかっこいいか分かるよな?w
和田に馬鹿な真似はするなよって言っとけ
by ALEN関係筋【笑】
ケース1、倒産からの復活劇 【ただのバカ擁護】
ケース2、業務再開からの世界一【成功美談】
さ、社員、元社員、見てどっちがかっこいいか分かるよな?w
和田に馬鹿な真似はするなよって言っとけ
by ALEN関係筋【笑】
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:58:58.57ID:bygHuw7v 「メンテナンスの為、出金は停止いたしました。
再開については、目処がつき次第、ご連絡いたします。」とかありそう。
再開については、目処がつき次第、ご連絡いたします。」とかありそう。
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:59:10.71ID:HDQSjbPj >>295
警察「もちろん動かん、動かざること岩の如し。」
警察「もちろん動かん、動かざること岩の如し。」
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:08.56ID:HDQSjbPj >>298
今までの経緯的にはこれが一番可能性高い
今までの経緯的にはこれが一番可能性高い
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:30.54ID:GhxA5J3A302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:52.08ID:mhfEF2wx 出金申請が多く
システムダウンしたから、
もうちょっとだけ待ってね(^-^)v
これだろ、、、
システムダウンしたから、
もうちょっとだけ待ってね(^-^)v
これだろ、、、
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:06.44ID:CXIttM7p 売り豚電車止めるなよ
全力で売った人も多分多いだろぅ?
全力で売った人も多分多いだろぅ?
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:05:23.81ID:LVw60XK9 和田「訴訟の対応で返金作業ができませんでした!」
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:15.50ID:skNPqicp 出金スタッフは増員しないのかな?
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:07:23.46ID:LVw60XK9 >>305
苦情の対応要員しか増員しません、つまり?
苦情の対応要員しか増員しません、つまり?
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:07:49.95ID:CXIttM7p 丸焼け売り豚祭りぽい
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:07:50.38ID:PRSi7l26309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:08:24.69ID:+kvUSXbP 火曜までCCショック前までに戻れば
強制ガチホさせられてた奴らで訴える奴も少なくなるだろう
強制ガチホさせられてた奴らで訴える奴も少なくなるだろう
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:09:39.86ID:LVw60XK9311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:43.77ID:TKs9Bks9312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:11:02.02ID:LVw60XK9 盗まれた金を補填するのはCC民のみなの金だ。
CC民に幸あれ!
CC民に幸あれ!
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:11:04.14ID:R8kxicyM CCの戦いはこれからだ
和田先生の次回作にご期待ください
和田先生の次回作にご期待ください
314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:12:15.40ID:ptpycPSO おはよー。
もうみんな出金指示出した??
送金中のビットコも換金した方が良いかな。
もうみんな出金指示出した??
送金中のビットコも換金した方が良いかな。
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:39.31ID:b3nMa9nV ネム以外のアルト送金はいつになりますかねー。
それが出来るまでは許さんぞ和田
それが出来るまでは許さんぞ和田
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:13:48.32ID:oXc+3gv/ ま、俺が言えるのはこんなとこかな、
あっちこっちの社員の関係者が情報は教えてくれてる
金融庁が落とし所を探している。
和田どこ言ったw
和田関係者、電話も通じないw
あれ、和田やばくね?w
あっちこっちの社員の関係者が情報は教えてくれてる
金融庁が落とし所を探している。
和田どこ言ったw
和田関係者、電話も通じないw
あれ、和田やばくね?w
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:14:12.57ID:X/Q7BmS0 今ビットコインの送金は出来るの?
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:14:18.42ID:EbjiblSR ネムとか言うゴミももう終わりだな CCのおかげでここまで知名度上げたんだろけど 無能を露呈しちゃったしな
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:42.01ID:bygHuw7v 今、見たら俺の出金順番号は、196324番だった。
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:58.86ID:oXc+3gv/ >>301
そそ、勤めてた会社が代理店やってた、どれだけ酷い状況だったかは言うまでもないw
そそ、勤めてた会社が代理店やってた、どれだけ酷い状況だったかは言うまでもないw
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:36.10ID:oXc+3gv/322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:18:07.66ID:zMq2+V6w323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:23.25ID:I+B5qSMe ワイの26日出金申請も振込中に変わったわ
50万円が帰ってくるw
50万円が帰ってくるw
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:42.95ID:oXc+3gv/ 相場は生き物という言葉がある以上、そこに相場が存在する以上は生き物だろうよ
あ、俺かっこいいw
あ、俺かっこいいw
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:22.09ID:g6GeUvXg 結局ハッカー丸儲けか。捕まえられないのかね。金払って通貨買うのが馬鹿馬鹿しくなってくるな。
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:24.33ID:7peHG1cQ 来週火曜日で全て解決でいいな
和田は頑張ったよもう許してやれ
和田は頑張ったよもう許してやれ
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:07.99ID:fzfcvm9l 88円いいなぁ
早いとこ補償してくれんかなぁ
早いとこ補償してくれんかなぁ
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:07.76ID:ihxzSYaa 入金されるまでは心配だろうけど返ってきそうだな良かったなぁ
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:23:42.43ID:zMq2+V6w 通貨のバグでもないのにHFなどするわけがない
それこそ中央集権そのものだからな
気に入らないウォレットや取引を一方的に凍結できることになる
突然やられるのがお前のウォレットかもしれん
その時こそゴミだ
それこそ中央集権そのものだからな
気に入らないウォレットや取引を一方的に凍結できることになる
突然やられるのがお前のウォレットかもしれん
その時こそゴミだ
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:38.76ID:TKs9Bks9331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:55.68ID:Utdoj3K5 はよ他のアルト出金とか送金させろや頭CCか
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:09.66ID:P+I6VPA6 コインチェック民は自分を投資家だと思ってるみたいだが、実際にはゲーセンのコインゲームの、交換機に金突っ込んで、「現在故障中です」って言われてるようなもんだな。
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:42.74ID:d7t4TMUf 913(1): [sage] 2018/02/09(金) 16:19:28 ID:FwdgDdV5(1) AAS
金融庁の査察が入るってことは、国内業者有数だという証拠
どうでもいいクソザコ業者はそもそも対象にもならないよ
こういうモノの見方ができないとトレードでは生き残れないだろうねぇ
↑そうなのですか?
金融庁の査察が入るってことは、国内業者有数だという証拠
どうでもいいクソザコ業者はそもそも対象にもならないよ
こういうモノの見方ができないとトレードでは生き残れないだろうねぇ
↑そうなのですか?
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:48.29ID:rdxBV5/o 盗まれたNEM売られちゃったみたいだよね。
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:49.07ID:bygHuw7v 出金申請数が設計時の予測件数をはるかに超えたため、
申請しても、全て記録されていない場合がございます。
出金処理が行われ無かった際は、ご了承ください。
申請しても、全て記録されていない場合がございます。
出金処理が行われ無かった際は、ご了承ください。
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:26:54.11ID:oXc+3gv/ ネムはハッキングと言うことで補償さえされれば、まぁ、引き分けで事業再開の可能性もあるし、そういう逆転劇もオモロイかな。
金融庁、国税庁、警視庁の大規模犯罪になりかけてたから、もし、戻らなかったら、
メディアの晒し百年の計確定だしな。
メディアは相当用意してたぞ。
豊田商事の再来かって犯罪扱い。
和田周りにも和田とはって取材予定だったしな。
もうちょっとだ、応援してやろう。
頑張れw
犯罪者か、一般人か、成功者か
ここで決まる
金融庁、国税庁、警視庁の大規模犯罪になりかけてたから、もし、戻らなかったら、
メディアの晒し百年の計確定だしな。
メディアは相当用意してたぞ。
豊田商事の再来かって犯罪扱い。
和田周りにも和田とはって取材予定だったしな。
もうちょっとだ、応援してやろう。
頑張れw
犯罪者か、一般人か、成功者か
ここで決まる
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:24.27ID:3/aHRv4V レイちゃんはまだ出てきてないのかい?
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:51.09ID:Di3ztE31 というかクレジットカードで買ったやつもいっぱいいるだろ?
あれも弁護士に相談したほうがいい。今相談料無料だよ?
あれも弁護士に相談したほうがいい。今相談料無料だよ?
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:12.90ID:RMiGKI/g 大暴騰してるぞ
出金できなくても入金はできるだろ
買っとけ
出金できなくても入金はできるだろ
買っとけ
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:29:13.47ID:poDsA+7J 取引所は損失大きくなりそうな時、取引所の都合でサーバーダウンしない状況でも、サーバーダウンという悪手を使うイメージ。
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:08.14ID:zMq2+V6w クレカで買った奴とかいるのか?
クソ手数料高いのに
ペイジーと全然手間変わらないのに
クソ手数料高いのに
ペイジーと全然手間変わらないのに
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:16.68ID:4An9mr8E うんこつけただけで謎の勝利宣言連発する財団のコイン
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:07.48ID:bygHuw7v CCってフロント企業?
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:31:21.89ID:C7Rfzr4b もうモザイクもつかないところまで逃げられたらしいな
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:00.22ID:Di3ztE31 絶対ここでうだうだ言うより弁護士行くべき。
アホな相談でも無料だし、解決策教えてくれる!まじでみんな動け!!
アホな相談でも無料だし、解決策教えてくれる!まじでみんな動け!!
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:28.94ID:RMiGKI/g350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:55.70ID:RMiGKI/g >>348
お勧めの弁護士事務所はどこふぃ?
お勧めの弁護士事務所はどこふぃ?
351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:50.00ID:5Dc9wecX マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:24.52ID:TKs9Bks9 >>341
いまクラウドでオートスケーリングできるからサーバーダウンを単に理由にすることも出来ない時代に突入しているのだよね
いまクラウドでオートスケーリングできるからサーバーダウンを単に理由にすることも出来ない時代に突入しているのだよね
353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:43.04ID:Di3ztE31354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:36:48.40ID:oXc+3gv/ こういうのって、もし詐欺だとしたら逃げ切れると思うだろ?
ところが本気のやつって、数十年経って、子供もできて一番幸せな時に相手と家族を殺すんだぜ。
数十年経ってたら、何の恨みかわからないし、何人も被害者ができていて、海外だったら尚更。
ウェイ系だったら簡単に考えてそうだし、マウントゴックスは大丈夫とかいうけど
あの辺は初期だからかけてた金額みんな安いしな。
いまと比較にならんのよ。
ま、和田くんと大塚くん。
逃げるのだけはやめときな。
ところが本気のやつって、数十年経って、子供もできて一番幸せな時に相手と家族を殺すんだぜ。
数十年経ってたら、何の恨みかわからないし、何人も被害者ができていて、海外だったら尚更。
ウェイ系だったら簡単に考えてそうだし、マウントゴックスは大丈夫とかいうけど
あの辺は初期だからかけてた金額みんな安いしな。
いまと比較にならんのよ。
ま、和田くんと大塚くん。
逃げるのだけはやめときな。
355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:08.77ID:3kCu1Sf+ 和田、顔バレしてて逃げてももう無理ゲーだな
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:27.45ID:hCTUfGGz 17JKってホワイトハッカーが盗まれたネムにマーキング付けたんで平気
マーキング付いたネムをザイフで売ってる馬鹿がいるけど、ガチで逮捕されるぞそいつ
マーキング付いたネムをザイフで売ってる馬鹿がいるけど、ガチで逮捕されるぞそいつ
358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:25.25ID:ZoTKG5mo 全体凄い戻して来てるな‥
底ぽい動きやしこのまま高値目指すかもな
CCやめたらBBとBFでしばらく頑張ってみるわ
底ぽい動きやしこのまま高値目指すかもな
CCやめたらBBとBFでしばらく頑張ってみるわ
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:52.05ID:uksbCDug 弁護士なんて被害者をいいかもにしかみてないよ
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:43:59.57ID:gvwB6Itn >>319
出金順番号なんてあるんだ
出金順番号なんてあるんだ
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:13.19ID:Wf/E4GQm 今日の和田さん見つけた ID:oXc+3gv/ [13/13]
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:44:22.20ID:9X7NcMK3 GOXはまだ決着しとらんからちゃう
全部終わって結果に納得いかん奴がおったらその時に殺されるやろ
全部終わって結果に納得いかん奴がおったらその時に殺されるやろ
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:45:12.25ID:fzfcvm9l ccは楽天が買収するんじゃないかな
そしたら大逆転だろうね
そしたら大逆転だろうね
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:41.90ID:Te7hLCc/369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:52.42ID:tLwPdPi/370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:10.88ID:3/aHRv4V CC民の日本円出金再開で市場にも上げ材料なのかな
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:51.18ID:Di3ztE31 >>369
成功報酬のみだからね!全額取り返したいがしょうがないよな。てか仮想通貨もすぐにかえしてほしいわ
成功報酬のみだからね!全額取り返したいがしょうがないよな。てか仮想通貨もすぐにかえしてほしいわ
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:53.55ID:5Dc9wecX このリンクをコピペしてコインチェックのチャットに投げると爆上げするって都市伝説知ってるかい?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:51:11.14ID:3/aHRv4V374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:06.53ID:N7YoD4jE CoinCheckが2/14(水)に出入金可能になり業務再開になると言う説もあるが、
これを示すものが以下の動画。
https://youtu.be/b1sf1QiOyuo?
CoinCheckは元より電話による問い合わせに応じていなかったが、ここが電話
サポートの人員を大量募集しているみたい。
これがどこまで本当の話なのかわからない。
これを示すものが以下の動画。
https://youtu.be/b1sf1QiOyuo?
CoinCheckは元より電話による問い合わせに応じていなかったが、ここが電話
サポートの人員を大量募集しているみたい。
これがどこまで本当の話なのかわからない。
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:52:16.16ID:ZoTKG5mo >>367
デザートは別腹つまりそういうことやろ
デザートは別腹つまりそういうことやろ
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:39.74ID:oXc+3gv/377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:48.14ID:Di3ztE31 >>373
俺も最初そう思ってたが、損害賠償請求でかえってこなかったら三万で済むってわかって速攻メールよ
今lineやらメールでも相談できてスクショ遅れば次の日には解決策メールくれるんだぜ
それでも悩んでたら無料説明会あるからそこでも相談してくださいって言われたわ。二週間だぜ?二週間ホールドされてたら動くしかないじゃん
俺も最初そう思ってたが、損害賠償請求でかえってこなかったら三万で済むってわかって速攻メールよ
今lineやらメールでも相談できてスクショ遅れば次の日には解決策メールくれるんだぜ
それでも悩んでたら無料説明会あるからそこでも相談してくださいって言われたわ。二週間だぜ?二週間ホールドされてたら動くしかないじゃん
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:37.55ID:rQ6x7RGP まぁアルト送出金できるようになればCCは返り咲くだろうな。
もう夏ごろにはCC事件なんて遠い過去の話でしかないと思う。継続できてればの話だけど。
俺も金融業界だけどあのUIは既存の枠組みをブレイクしてて素晴らしいと思う。
ここにいる人たちは世間よりも情報通だから厳しい目でみてるけど今後の新規参入者は今回のことでは何1つ学んでないし絶対CCに来るよ。
国内はずっとCCとBFの2強だろうね
もう夏ごろにはCC事件なんて遠い過去の話でしかないと思う。継続できてればの話だけど。
俺も金融業界だけどあのUIは既存の枠組みをブレイクしてて素晴らしいと思う。
ここにいる人たちは世間よりも情報通だから厳しい目でみてるけど今後の新規参入者は今回のことでは何1つ学んでないし絶対CCに来るよ。
国内はずっとCCとBFの2強だろうね
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:28.18ID:KyTQf5+Y 待ってりゃ取引再会されるだろにいちいち成功報酬支払って弁護士に頼む必要あるのかね
何事もなく返金されて送金もできるようになったらその報酬額をドブニ捨てるようなもんだな
何事もなく返金されて送金もできるようになったらその報酬額をドブニ捨てるようなもんだな
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:45.92ID:0hFM3crG382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:03:42.72ID:HDQSjbPj 訴訟して裁判してそれが元で倒産したら1円も返ってこないんだぞ?
よく考えろ、アホどもが
よく考えろ、アホどもが
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:41.34ID:3/aHRv4V >>377
何か自分で自分の首絞めてる様な印象が捨てきれないなあ
訴追しまくってたら、預けてる通貨返って来ない可能性高まるだろうしw まずは通貨取り返してからじゃねえの?
日本円組かい?なら勝ち目がありそうな訴訟じゃなさそうだけど判例あんのかな?
ハイエナ弁護士に被害者食われて幕引きぽいがどうだろうか
何か自分で自分の首絞めてる様な印象が捨てきれないなあ
訴追しまくってたら、預けてる通貨返って来ない可能性高まるだろうしw まずは通貨取り返してからじゃねえの?
日本円組かい?なら勝ち目がありそうな訴訟じゃなさそうだけど判例あんのかな?
ハイエナ弁護士に被害者食われて幕引きぽいがどうだろうか
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:50.16ID:HDQSjbPj >>354
和田も大塚も被害者だぞ?
和田も大塚も被害者だぞ?
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:56.39ID:Te7hLCc/ 仮にコイン送金実現したとしてやはり先着順なのかね。
出金は申し込んでたがコインは何も処理してなかったからしとけばよかった。
出金は申し込んでたがコインは何も処理してなかったからしとけばよかった。
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:05.68ID:lsjO6IZ2 29日出金はまだ手続き中か。一件一件手動っぽいな。
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:01.59ID:zdJw+pxS やるやらないは自由だけど、弁護士なんて金儲けしか考えてないぞ
絶対に納得のいく結末にはならない
絶対に納得のいく結末にはならない
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:41.36ID:fzfcvm9l 経営陣は全て変わるべき
責任を取ってもらわないとな
責任を取ってもらわないとな
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:07.86ID:j4AaEwLI おれ27日早朝組だけどまだ手続き中だ
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:13.79ID:HDQSjbPj392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:19.53ID:8HH8IaCS 実を言うと和田大塚はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:32.13ID:poDsA+7J コインチェックの口座しか持ってない奴は持ってる仮想通貨を円に換金する。
円の出金分はネムだけではない。
出金トラフィックに耐えれるのか?
少なく見積もっても13日だけでも1000億円以上の出金要求あるのでは?
円の出金分はネムだけではない。
出金トラフィックに耐えれるのか?
少なく見積もっても13日だけでも1000億円以上の出金要求あるのでは?
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:40.58ID:ctTOZkqZ でも倒産したら訴訟した人だけお金返ってくるよね。
だったらやるしかないじゃん。普通のことだと思うよ。
訴訟する人は返ってくる。
しない人は返ってこない。
この世界は行動した人だけが勝者になる。
だったらやるしかないじゃん。普通のことだと思うよ。
訴訟する人は返ってくる。
しない人は返ってこない。
この世界は行動した人だけが勝者になる。
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:08:54.12ID:3aXps4AH ざまあw
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:29.15ID:SDNrU+l/ これは革命なんだよ!(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:36.59ID:S2k/Xdrx >>393
ニュース見ろ馬鹿
ニュース見ろ馬鹿
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:41.08ID:HDQSjbPj >>394
訴訟したって勝訴する確率は極めて低いぞ
訴訟したって勝訴する確率は極めて低いぞ
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:09:57.48ID:poDsA+7J401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:16.02ID:XGU3oenV 裏で計画倒産の準備が着々と進行中らしいね
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:10:49.56ID:Di3ztE31403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:04.11ID:bQGAdkpi 所詮お前ら底辺が頼めるのは底辺弁護士だから負ける
無駄な出費ご苦労さん
無駄な出費ご苦労さん
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:11:44.99ID:A6dggg6s 弁護士が銭ゲバなのは否定しないけど、彼らを使わなきゃ何もならんのも認めよう
少額の人は時間と金の無駄というリスクの割にリターンが少ないから微妙なのは事実
だけどそれなりの額をやってた人は弁護士に相談は十分に意味があるとは思う。
酷い事言うと弁護士も被害額が大きければ実入りも期待できるとか思ってるだろうし
少額の人は時間と金の無駄というリスクの割にリターンが少ないから微妙なのは事実
だけどそれなりの額をやってた人は弁護士に相談は十分に意味があるとは思う。
酷い事言うと弁護士も被害額が大きければ実入りも期待できるとか思ってるだろうし
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:07.57ID:6hUQUDc3 そんなことよりビットコイン暴上げ中 お前ら買えよ
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:22.44ID:73pscsif407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:12:35.23ID:Q8OzMxxt 勝ち負け以前に無い袖は振れないという必殺の逃げがあるからなw
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:09.60ID:HDQSjbPj409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:28.37ID:poDsA+7J410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:50.81ID:Q8OzMxxt 訴訟訴訟いうてる奴は頭CCとちゃいますの?
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:55.12ID:Di3ztE31 確かに弁護士でお金のためって人はいるが被害者が多ければ大きいほど、弁護士にお金はいるし名前を売りたい訴訟馴れの弁護士は集まる
被害者も多ければ多いほどお金は安くすむ
損するとこがないだろ
被害者も多ければ多いほどお金は安くすむ
損するとこがないだろ
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:44.99ID:zZagee0e 出金は300億円な
414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:03.91ID:jhTXrF4v 頭CCの人らは次は仮想通貨売買には懲りて、取引所の権利収入とかに移行していくんだろうな・・・
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:02.82ID:SDNrU+l/ 出る前に負けること考える馬鹿いるかよ!(´・ω・`)
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:25.55ID:Di3ztE31 とりあえずクレカや税金の人は弁護士いけ
探せば今回の件で仮想通貨扱う弁護士が結構HPででてる。俺は税務署への分割払いの件まで代理してもらうことができた。三万円で
クレカ払いの人も間に弁護士入れれば分割やら支払い停止できるだろうと思うからすぐにいったほうがいい
探せば今回の件で仮想通貨扱う弁護士が結構HPででてる。俺は税務署への分割払いの件まで代理してもらうことができた。三万円で
クレカ払いの人も間に弁護士入れれば分割やら支払い停止できるだろうと思うからすぐにいったほうがいい
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:39.97ID:2Lr60Ddv 5日前にBTC65万割れがもう100万か、1月前は200万位これは賭博場そのもの、儲けても半分は税金、こんな異常世界は何があっても自己責任、戦場に入り込んむのと同じだな、それにしても大台を超えて来るか、跳ね返えるか、懲りもせず欲にかられて超えそう。
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:24.97ID:CHgh/bhr 2/1申請分が振込に変わった
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:41.38ID:g6GeUvXg 盗品等譲受の罪ってのがあるから、よゐこは悪い人から買っちゃダメだぞ。
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:57.10ID:uTh2tr1+ 情弱は弁護士のエグさ知らないんだろうなw
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:00.61ID:eGuNm/cd こんなに儲かる取引所は、どこかが引き継ぐから、潰れることはないはず。
これが小さな取引所なら、潰れてただろうけど。
日本でトップなんだから、潰れることはあり得ない。
これが小さな取引所なら、潰れてただろうけど。
日本でトップなんだから、潰れることはあり得ない。
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:12.17ID:7VIYqenx 1/27申請してるけどまだ手続き中から変わってない
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:19.64ID:poDsA+7J >>423
それ以上の負債と信用不安があるのに?
それ以上の負債と信用不安があるのに?
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:26.05ID:gxF7RmB9 和田の自宅
presidenthouse.jp
presidenthouse.jp
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:45.78ID:7YCFc3/+431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:54.40ID:aLnwZB53 お願いします
取引させてください
あげトレンドです( ; ; )
取引させてください
あげトレンドです( ; ; )
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:54.43ID:g1EB68x0 過払い、任意整理、で甘い汁吸いまくった弁護士さんのことですか?
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:49.95ID:4eb/aPLI レイにゃん( ゚、ゝ`)σプップップップッ【葛西】
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:08.10ID:Di3ztE31436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:24:38.44ID:eGuNm/cd なんだかんだ言って、知名度が全てなわけ。
結局、今回のことがあっても、逆にセキュリティ強化しましたって宣伝したら、また盛り返すわけだよ。
長期的に見たら、今回のことが逆にプラスになる可能性もある。
喉から手が出るほど欲しい企業はたくさんいるはず。
結局、今回のことがあっても、逆にセキュリティ強化しましたって宣伝したら、また盛り返すわけだよ。
長期的に見たら、今回のことが逆にプラスになる可能性もある。
喉から手が出るほど欲しい企業はたくさんいるはず。
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:06.36ID:OyzM5Hue >>409
日本語が分からないやつはしらね
日本語が分からないやつはしらね
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:26.48ID:u7D8K0me それな
コインチェックより安全なとこなんてどこにもないぞ?
コインチェックより安全なとこなんてどこにもないぞ?
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:03.38ID:weg7THFL >>434
被害者の会詐欺が横行してるらしいのにそんなの頭CCな連中がまた二次災害的に被害受けたら目も当てられんわ
そこまで書くなら貼ってくれてもいいじゃないか
アフィカス乙とか弁護士乙とか言われないよ心配すんな
第一そんなの言われてもコテハンじゃないし関係ないだろ
被害者の会詐欺が横行してるらしいのにそんなの頭CCな連中がまた二次災害的に被害受けたら目も当てられんわ
そこまで書くなら貼ってくれてもいいじゃないか
アフィカス乙とか弁護士乙とか言われないよ心配すんな
第一そんなの言われてもコテハンじゃないし関係ないだろ
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:34.09ID:poDsA+7J443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:10.14ID:mi2757eU SBIじゃなくてSBが買取ってくれたらいいなぁ(遠い目)
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:28.85ID:eGuNm/cd446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:52.09ID:8K2b0tVR >>103
リバタリアンは使い込まれるリスクも見分けられないといけない、自己責任という
リバタリアンは使い込まれるリスクも見分けられないといけない、自己責任という
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:55.65 >>438
は?
自分のPCに転送して印刷
基本だぞ?頭CC以外みんな↑これしてる
高額のはもちろん、「貸金庫にその紙」な?
は?
自分のPCに転送して印刷
基本だぞ?頭CC以外みんな↑これしてる
高額のはもちろん、「貸金庫にその紙」な?
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:38.26ID:Q8OzMxxt ねずみ講まがいにクレカとか頭CCやんけw
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:39.98ID:w9G55UwW 盗み出した犯人が出てきたら大暴落の可能性もあるぞ。
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:49.36 > 本件はお客様が保有する日本円の出金に関するご案内です。NEMの不正送金に係る補償の支払いではございません
糞ワロタwwww
はやくもネム民切り捨てwww
糞ワロタwwww
はやくもネム民切り捨てwww
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:58.28ID:P+I6VPA6 金融庁は各社から、取引履歴をゲット。これで税金逃れは無理。
そして、現金のみ返金して、倒産。これが、最後の温情だ。
そして、現金のみ返金して、倒産。これが、最後の温情だ。
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:58.71ID:tLwPdPi/ 着手金0でも印紙代や他実費でそれなりにお金がかかるのが実際なんだよな
報酬金を任意返還までふんだくる酷いとこもあるし
報酬金を任意返還までふんだくる酷いとこもあるし
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:30.48ID:tLwPdPi/455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:40.08ID:bygHuw7v 盗み出した犯人の自首に期待。。。
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:23.51ID:w9G55UwW コナン…出金できる、再開するばかりでノーテンキな人ばかりだね♪
誰が犯人か、オメーら考えてみろよ…
誰が犯人か、オメーら考えてみろよ…
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:31.79ID:bygHuw7v ネムを盗んだら、民事?
データの改ざん? 刑事?
データの改ざん? 刑事?
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:08.50ID:5Dc9wecX マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:25.07ID:x+JnFls3 おまえら、他の取引所でまた盗まれたらしいぞw
170億w
170億w
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:30.54 訴訟になった場合の、法的論点は、機会損失・機会利益の評価だよな?
・取引停止日の時価←これはまぁあるかな?でも、何を立証するんだろ?※
・取引停止日以降の最高値←「もし、営業してたらこの値段で売れてた」※ことの立証
・取引再開時の時価←勝手に売ればいいだけで、訴訟不要w
※たとえば、コンピュータで自動取引していた、「○○円になったら自動売り」と
プログラミングされてたら、立証可能かも?
ただ、CCからすると、「他の取引所はワークしていたのであるから、任意のタイミング
で反対ポジションとれたはず」と抗弁・・・・かぁ
・取引停止日の時価←これはまぁあるかな?でも、何を立証するんだろ?※
・取引停止日以降の最高値←「もし、営業してたらこの値段で売れてた」※ことの立証
・取引再開時の時価←勝手に売ればいいだけで、訴訟不要w
※たとえば、コンピュータで自動取引していた、「○○円になったら自動売り」と
プログラミングされてたら、立証可能かも?
ただ、CCからすると、「他の取引所はワークしていたのであるから、任意のタイミング
で反対ポジションとれたはず」と抗弁・・・・かぁ
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:37.28ID:3PsaSn0b ほんまや 振込中になっとる
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:08.40ID:hwQImtEL 27日16:56分でまだ手続き中。8桁円組は後回しにされるかなぁ
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:28.84ID:KsGkiuuo 青年社長すげーわな
バケモンだわ
バケモンだわ
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:16.59ID:WvTmq2GF 81承認済み名無しさん2018/02/09(金) 16:48:10.53ID:+ox+xAX0>>83
金融庁から指導があったからかメールきたぞ。絶対に補償はしないらしい。こりゃ訴訟せんと駄目だね。面倒だが。
ttps://i.imgur.com/gw4K1mV.jpg
ttps://i.imgur.com/KFYibD6.jpg
84承認済み名無しさん2018/02/09(金) 17:03:13.06ID:+ox+xAX0>>91>>92
ちなみにこのメールが来る前に仮想通貨協会から以下のメールが来ていた。
つまり、ザイフは協会から連絡があって初めて俺に返信したんだよ。
協会から連絡があったザイフが「やべ、返信しとかねえと弁護士に相談される」と思ってあわてて俺に返信してるんだぜ。
ttps://i.imgur.com/EVFoz8D.jpg
ttps://i.imgur.com/ZoFZZfS.jpg
金融庁から指導があったからかメールきたぞ。絶対に補償はしないらしい。こりゃ訴訟せんと駄目だね。面倒だが。
ttps://i.imgur.com/gw4K1mV.jpg
ttps://i.imgur.com/KFYibD6.jpg
84承認済み名無しさん2018/02/09(金) 17:03:13.06ID:+ox+xAX0>>91>>92
ちなみにこのメールが来る前に仮想通貨協会から以下のメールが来ていた。
つまり、ザイフは協会から連絡があって初めて俺に返信したんだよ。
協会から連絡があったザイフが「やべ、返信しとかねえと弁護士に相談される」と思ってあわてて俺に返信してるんだぜ。
ttps://i.imgur.com/EVFoz8D.jpg
ttps://i.imgur.com/ZoFZZfS.jpg
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:26.39ID:Di3ztE31 単発idばっかりだわ。。。。。。
よるくるわ
よるくるわ
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:16.28ID:w9G55UwW467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:51.34ID:bygHuw7v 出金、25日組だけど、手続き中だったが。
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:34.99ID:sE6+lMAl いいなー
コインチェック民は
羨ましい
コインチェック民は
羨ましい
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:43.11ID:eeq4VOsB >取引停止日以降の最高値
わらかすな
わらかすな
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:41:17.61ID:1/3PnBYy w
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:42:53.89ID:3g/Yj1Pc ホリエモンが仮想通貨を擁護しまくるのは、単純にテックビューロの
会社設立時に出資してるからじゃん。
信者ってすごいよな。
こう本当の事を書くと今度は「ホリエモンは先見の目があった」とか
言い出すのだろうけど。
会社設立時に出資してるからじゃん。
信者ってすごいよな。
こう本当の事を書くと今度は「ホリエモンは先見の目があった」とか
言い出すのだろうけど。
472承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:28.95ID:zIvPLSeD >>459
ソースはどこ?
ソースはどこ?
473承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:51.95ID:Di3ztE31 >>460
君法律のこと知ってそうだけど、全然知らないんだな。。。それ弁護士でも裁判官の前でも言ってみ
君法律のこと知ってそうだけど、全然知らないんだな。。。それ弁護士でも裁判官の前でも言ってみ
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:24.62ID:bygHuw7v >>467
間違った、25日でなくて、27日5時だが、手続き中だ。
間違った、25日でなくて、27日5時だが、手続き中だ。
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:46:15.76ID:PmUSSBqI 【CC超え】仮想通貨取引所Bitgrailで1700億円相当の仮想通貨が盗まれる [826238881]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518219331/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518219331/
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:15.46ID:HDQSjbPj >>412
動き至上主義かよ!
動き至上主義かよ!
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:46.55ID:PmUSSBqI 52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 42a2-w1FW)[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 08:51:28.11 ID:DWmWIHEw0
聞いたことない取引所だけどどこの国の?
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd62-tUja)[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 09:00:35.20 ID:EQwQACA/d
>>52
イタリア
ここは凄いぞ
「誰でもウェルカム」
↓
「やっぱ身分証提出必須な」
↓
「EU圏以外の奴はアカウント消すわ」
↓
これでEU圏外の人はNANOを他に送金してから退会する必要があるが...
↓
「NANOは送金禁止、ビットコインに変えてから送れ」→投げ売りでNANO暴落
↓
「NANO全部盗まれたわ」
聞いたことない取引所だけどどこの国の?
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd62-tUja)[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 09:00:35.20 ID:EQwQACA/d
>>52
イタリア
ここは凄いぞ
「誰でもウェルカム」
↓
「やっぱ身分証提出必須な」
↓
「EU圏以外の奴はアカウント消すわ」
↓
これでEU圏外の人はNANOを他に送金してから退会する必要があるが...
↓
「NANOは送金禁止、ビットコインに変えてから送れ」→投げ売りでNANO暴落
↓
「NANO全部盗まれたわ」
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:50:04.13ID:PmUSSBqI 盗んだコインが走りだす〜〜♪
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:46.78ID:LV/MrLhk480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:14.42ID:HDQSjbPj ここで訴訟とか言い出すやつはゾンビ映画とかで皆で堪えてるのにビビって飛び出して全員を窮地に陥れるカス
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:36.53ID:g6GeUvXg ペーパーかぁ。急騰暴落気にせずガチホならこれなんだろうな。しかし電子上の通貨をわざわざ紙にするってのがなんだかなぁて気もするんだよ。
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:50.67ID:A6dggg6s CC和田「580億!」
世間「うぎゃあああ!氏ぬううううう!終わりだああああ」
CC和田「ふふふ・・・凄い事になってる」
Bitgrail「1700億」
CC和田「は?」
Bitgrail「1700億被害総額!ドヤァ!」
CC和田「あわわわわわ・・・・・・」
世間「うぎゃあああ!氏ぬううううう!終わりだああああ」
CC和田「ふふふ・・・凄い事になってる」
Bitgrail「1700億」
CC和田「は?」
Bitgrail「1700億被害総額!ドヤァ!」
CC和田「あわわわわわ・・・・・・」
485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:50.25 >>481
> 電子上の通貨をわざわざ紙にするってのがなんだかなぁて気もするんだよ
基本がズレてる
秘密鍵さえ知ってれば
あとは全部電子的に処理してくれる
「秘密鍵さえ漏洩しなければ」、全く安全かつ簡便に全世界と取引できる
↑
これが仮想通貨のメリット
秘密鍵は別
> 電子上の通貨をわざわざ紙にするってのがなんだかなぁて気もするんだよ
基本がズレてる
秘密鍵さえ知ってれば
あとは全部電子的に処理してくれる
「秘密鍵さえ漏洩しなければ」、全く安全かつ簡便に全世界と取引できる
↑
これが仮想通貨のメリット
秘密鍵は別
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:07.32ID:zZagee0e こんなTシャツまであるのかよw
https://cryptot.base.shop/
https://cryptot.base.shop/
487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:40.30ID:JefJd3sV488承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:47.12ID:LV/MrLhk489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:11.52ID:3g/Yj1Pc490承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:17.04ID:poDsA+7J >>481
ウォレットデータは電子で、送金時のパスワードを紙で保管。
ウォレットデータは電子で、送金時のパスワードを紙で保管。
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:43.89ID:8g69v7tr492承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:58:27.18ID:k28NGw0f ・みなし状態、登録業者になれるのか?
・ネム500億盗難 補償できるのか?
・売買停止中の仮想通貨の暴落について賠償責任は?
・一連の事件を受けて信用失墜、営業継続できるのか?
・顧客ごと口座管理している日本円、なぜ出金させないのか?
一番下だけはできないような運営してたら逮捕案件だからな
さすがにそこまでめちゃくちゃはやってなかったってことか。
(もしくは割合少ないからなんとか会社資産で返金)
・ネム500億盗難 補償できるのか?
・売買停止中の仮想通貨の暴落について賠償責任は?
・一連の事件を受けて信用失墜、営業継続できるのか?
・顧客ごと口座管理している日本円、なぜ出金させないのか?
一番下だけはできないような運営してたら逮捕案件だからな
さすがにそこまでめちゃくちゃはやってなかったってことか。
(もしくは割合少ないからなんとか会社資産で返金)
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:00:13.47ID:KsGkiuuo バケモン バケモン
ある意味、世界一のモンスター会社
こんな熱い取引所はないわw
あそこから完全復活とはなあwww
ある意味、世界一のモンスター会社
こんな熱い取引所はないわw
あそこから完全復活とはなあwww
494承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:35.12ID:A6dggg6s495承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:02:25.52ID:vMJ/ZJon おまえらスレでgdgdせずに自治体の法律相談か弁護士会の相談会で話聞いてもらってこいよ。
おまえらの大事なカネだろ?必死に稼いだカネだろ?
なんで指くわえてみてるんだ?
おまえらの大事なカネだろ?必死に稼いだカネだろ?
なんで指くわえてみてるんだ?
496承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:02:34.08ID:sE6+lMAl どうせサーバー落ちて出金できないだろうに
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:04.46ID:yO5ANAwS BFで買ってザイフで売る単純ゲームだぞ
時給2000円以上稼げる
なんで損する奴が居てるのか意味不明
時給2000円以上稼げる
なんで損する奴が居てるのか意味不明
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:28.59ID:m5DcYPCq499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:11.13ID:aPsU4ClQ 今CC確認したら、出金のところが振込中になってたわ
もう安心していい?
もう安心していい?
500承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:12.79ID:JX9c19NN 26日22:03で振込中になった
501承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:05:17.61ID:yUjb4xa8502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:17.30 >>490
それでは甘いな
まぁ、100万円くらならそれでもよいが、秘密鍵はローカルで作ってすぐに印刷
HDDからは消す
↑
この作業してる間は、ルータ落としておく
秘密鍵は送金の都度QRから読むのが基本
それでは甘いな
まぁ、100万円くらならそれでもよいが、秘密鍵はローカルで作ってすぐに印刷
HDDからは消す
↑
この作業してる間は、ルータ落としておく
秘密鍵は送金の都度QRから読むのが基本
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:51.56ID:DPKaHylm505承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:26.00ID:vaRc9Lkv506承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:34.43ID:99eE0Zhv 警察がIPたどってるだろうから、そのうち犯人は逮捕されるだろ
507承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:53.31ID:A6dggg6s ウィルス被害を受けないようにするにはどうすればいい?
→そのケーブル引っこ抜け、オフラインこそ最高のセキュリティだ
ネットワーク化して便利になればなるほどリスクが大きくなる
そのリスクをなくすには?アナログ化すればいい
なんつーか、便利になるはずの仮想通貨なのに安全を求めると普通の通貨の方が便利になってしまうw
→そのケーブル引っこ抜け、オフラインこそ最高のセキュリティだ
ネットワーク化して便利になればなるほどリスクが大きくなる
そのリスクをなくすには?アナログ化すればいい
なんつーか、便利になるはずの仮想通貨なのに安全を求めると普通の通貨の方が便利になってしまうw
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:59.58ID:fkmG4DAK >>492
匿名三兄弟モネロダッシュZキャッシュ廃止にしないと金融庁の許可でないだろうね
ダークウェブでマネロンや犯罪に使われて盗まれたNEMの交換にも使われてるみたいだし
世界で規制しないといけない仮想通貨ってこのこと言ってんでしょ
匿名三兄弟モネロダッシュZキャッシュ廃止にしないと金融庁の許可でないだろうね
ダークウェブでマネロンや犯罪に使われて盗まれたNEMの交換にも使われてるみたいだし
世界で規制しないといけない仮想通貨ってこのこと言ってんでしょ
509承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:10:01.54ID:8g69v7tr http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによるビットコイン釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
またテザーによるビットコイン釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:11:20.78ID:bygHuw7v513承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:08.97ID:vpETZHY8 出金できるということは
くそ儲けしてたことは確定したみたいだな。
くそ儲けしてたことは確定したみたいだな。
514承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:30.29 >>507
そんなことはない
現金: 占有者が所有者 = 持ち逃げされたらおしまい
偽造対策は印刷技術だより
仮想通貨: すべての取引が公開されていて追跡可能
偽造は絶対不可能
そんなことはない
現金: 占有者が所有者 = 持ち逃げされたらおしまい
偽造対策は印刷技術だより
仮想通貨: すべての取引が公開されていて追跡可能
偽造は絶対不可能
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:12:57.41ID:ng9LOAvh 匿名通貨は世界的に規制の方向だろうな
516承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:30.29ID:4TMkDE42 出金できた人はネム買って盛り上げていきましょう
518承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:14:35.92ID:yO5ANAwS519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:29.07 >>515
なんか迷惑な話だよなぁ・・・
ある取引所が馬鹿で秘密鍵がコピペされた=その取引所の秘密鍵管理を
厳しくするか営業停止にすればいいだけ
なのに
マスゴミが「仮想通貨が盗難された」なんて捏造報道するから、規制がどんどん
厳しくなる
迷惑な話だ
なんか迷惑な話だよなぁ・・・
ある取引所が馬鹿で秘密鍵がコピペされた=その取引所の秘密鍵管理を
厳しくするか営業停止にすればいいだけ
なのに
マスゴミが「仮想通貨が盗難された」なんて捏造報道するから、規制がどんどん
厳しくなる
迷惑な話だ
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:42.42ID:WLqyH+TF こんだけ頑張るのは和田くんはまじで継続したいんだろうな
522承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:13.44ID:m5DcYPCq524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:17:36.83ID:c8I7Ps8+ 200万掴みのbtcを火葬して日本円を手にするまで後数日
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:40.58ID:vaRc9Lkv おいお前ら!!!!
俺の275万円が振込中に変わったぞ!!!!
ちなみに27日の00:30に出金申請や!
和田神様本当にありがとう
220万円の爆益ですわwww
俺の275万円が振込中に変わったぞ!!!!
ちなみに27日の00:30に出金申請や!
和田神様本当にありがとう
220万円の爆益ですわwww
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:08.94ID:K1fwiskU530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:29.24ID:A6dggg6s 現存の紙幣も安全性はいくらか問題ある、金銀宝石だって同じ
仮想通貨も結局は数字データの羅列で簡単に盗まれる。
人間にチップ埋め込んでそこに資金データが入ってるくらいじゃないと安全ではない
なお、自分自身の命が危なくなる可能性がある模様
ニントモカントモ皮肉なもんやね
仮想通貨も結局は数字データの羅列で簡単に盗まれる。
人間にチップ埋め込んでそこに資金データが入ってるくらいじゃないと安全ではない
なお、自分自身の命が危なくなる可能性がある模様
ニントモカントモ皮肉なもんやね
531承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:32.03ID:oDh090EJ >>497
浴び虎のはなししてんの? 送金するのに時間かかって着金した時点で価格変わってることないの?
浴び虎のはなししてんの? 送金するのに時間かかって着金した時点で価格変わってることないの?
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:03.58ID:7VIYqenx 1/27 0:13のも振込中に変わってた良かった
533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:13.93ID:V/ElHShB534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:11.70ID:WvTmq2GF >>513
客の預かり資産返してるだけだろう
返金分は会社の資産ではない
頭CCw
むしろ返金手数料400円×申請数が今月唯一の売上だろうね
システムの安全性の確認・改善・構築をやって再開まで1ケ月かかると予想
その間手数料収入は稼げない
客の預かり資産返してるだけだろう
返金分は会社の資産ではない
頭CCw
むしろ返金手数料400円×申請数が今月唯一の売上だろうね
システムの安全性の確認・改善・構築をやって再開まで1ケ月かかると予想
その間手数料収入は稼げない
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:46.07ID:zZagee0e 今のとこの最高記録は27日の0:30か
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:11.44ID:Wf/E4GQm これが成金、品のかけらもないw
https://twitter.com/bonobonodesuyo
https://twitter.com/bonobonodesuyo
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:38.64ID:bGXRpdeo 今日雨で湿度高いからか知らないけど俺の足めっちゃ臭いんだが!保障しろ!
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:36.38ID:bygHuw7v 「出金担当者が倒れたため、出金を停止しております。」
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:29.75ID:CoGRFHkL 最初から出金させる気ないのに金曜日に安心させて3連休を気分良く過ごさせて、直前に「新たなセキュリティー上の問題が判明した」とかほざいて予告無しに出金停止にする
3連休を安らかに過ごさせる和田なりの優しさ
3連休を安らかに過ごさせる和田なりの優しさ
544承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:06.93ID:ZCopawFs [振込中]ってことは進歩ありなのか?
1/27時点で[振込中]ステータスになったけど、そこで止まったままで
「今の今まで振込みなんかない」って奴が大勢居るんだけどw
まあ、本当の着金(手にする)までは未知数だな
1/27時点で[振込中]ステータスになったけど、そこで止まったままで
「今の今まで振込みなんかない」って奴が大勢居るんだけどw
まあ、本当の着金(手にする)までは未知数だな
545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:17.11ID:2ls8ibi2 出金処理なんて登録されてる口座に振り込みするだけだろ?
CCの口座に現金があれば土日祝日でも振り込み依頼かけるだけだから数が膨大でも大した作業ではないだろ
CCの口座に現金があれば土日祝日でも振り込み依頼かけるだけだから数が膨大でも大した作業ではないだろ
546承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:48.99ID:5SRj46P/ 月曜日が楽しみ
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:17.67ID:2ls8ibi2 >>546
祝日やで
祝日やで
548承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:40.90ID:GJ7IOV/T 今日振込中になっても銀行が開いてないから月曜日まで待たされる
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:47.28ID:Wf/E4GQm >>541
和田みたいなもんだよw
和田みたいなもんだよw
550承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:59.45ID:WLqyH+TF551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:06.63ID:YstFJZC6 >>538
よく垢バンされてないね
よく垢バンされてないね
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:41.75ID:oXc+3gv/ >>545
100万人の出金を1台のPCと口座からやってたら、どうなると思う?w
100万人の出金を1台のPCと口座からやってたら、どうなると思う?w
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:57.11ID:Y0z+ytnQ >>546
月曜日は休日なんだけど
月曜日は休日なんだけど
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:57.34ID:Wf/E4GQm TwitterなんてJKが円募集しててもなかなか凍結されないからその程度なら全然なんだよ・・・
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:22.44ID:bygHuw7v556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:26.40ID:kVNO5ITE 寝袋でコインチェック本社前待機
557承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:33:31.64ID:Y0z+ytnQ558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:21.70ID:MgxVnpDc >>525
うち、55%は、納税対象と
うち、55%は、納税対象と
559承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:20.53ID:Y0z+ytnQ goxまだ?
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:50.25ID:gZyQKYXK >>525
自分の金が出金できるなんて当然なんだけどね
自分の金が出金できるなんて当然なんだけどね
561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:22.14ID:JX9c19NN >>558
なんで55%?
なんで55%?
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:43.01ID:kVNO5ITE 出勤ラッシュでコインチェック資金ショート
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:54.21ID:CoGRFHkL 出金?無理無理
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:56.83ID:fZ/yi+1c 日本円の出金にリスクってどういう管理なんだよw
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:37:58.00ID:HDQSjbPj567承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:38:28.19ID:Bqu3WDZO まだ終わってないの?
頭大丈夫
頭大丈夫
568承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:38:51.81ID:Wf/E4GQm 他に収入が無いものとして計算すると220万だと10%じゃないかな
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:45.34ID:zryqgqRi570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:47.06ID:Wj8i63x2 ひさびさに資産500万回復した。早く送金解除してくれ
571承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:52.92ID:A6dggg6s 割と真面目に仮想通貨やる奴はまず税金の勉強しろ
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:50.94ID:bygHuw7v 本社前に行って、ライブ中継してくるわ。
昼食に出かける人に電撃インタビュー!!
昼食に出かける人に電撃インタビュー!!
573承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:56.78ID:oEpS/41L お前らすまんな30万ちょい振り込み中で勝ち確だわ
一足先に抜けさせてもらうな
一足先に抜けさせてもらうな
574承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:24.46ID:gZyQKYXK 取引所のセキュリティってサーバーだけじゃないからな
社員、建設業者・設備業者に成りすましたハッカー
500億円も盗めるなら何でもやるだろう
社員、建設業者・設備業者に成りすましたハッカー
500億円も盗めるなら何でもやるだろう
575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:59.55ID:Bqu3WDZO 仮想通貨するより働けよ 大丈夫か
576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:29.91ID:CHgh/bhr 振込中になったから出川のバースデー待ちだ
577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:31.25ID:p/Rks1eX はよ送金解除白やカス!!!!!!俺を怒らせんなよ
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:16.61ID:A37/i9++ 1/27 03:00も振込中になったよ
579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:32.79ID:7meNcXgn 俺を怒らせんなよとか言うやつは雑魚率100%だから
勝手に怒っててどうぞ
勝手に怒っててどうぞ
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:53.12ID:nH4iMc/r 一律55%だと思って税金分+α用意しておくぐらいでちょうどいいんだよ
全ツッパは馬鹿のすることだからな
全ツッパは馬鹿のすることだからな
581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:20.32ID:fZ/yi+1c すべてシナリオ通りとは思わないのかね
自己資金から500億の問題は解決されてないよ
税金もそれくらい納めてるのかね
自己資金から500億の問題は解決されてないよ
税金もそれくらい納めてるのかね
582承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:20.80ID:2ls8ibi2583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:36.31ID:bygHuw7v 犯人はサーバー室の掃除のおばちゃん!
584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:52.47ID:uQ6haTT4 振込手続きは終わってて銀行の処理まちでいいの?
585承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:25.88ID:2ls8ibi2 >>584
いいよ
いいよ
586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:08.21ID:mtnsRaaS システムの修正を行いました。
従来、手続中と表記していましたが、
振込中と記述を順次変更しています。
とか、だったりして
従来、手続中と表記していましたが、
振込中と記述を順次変更しています。
とか、だったりして
587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:14.33588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:30.09ID:tLwPdPi/ >>581
税金はネムの賠償金を特別損失で上げて、利益を圧縮できるから払う額が一気に減ったろ
税金はネムの賠償金を特別損失で上げて、利益を圧縮できるから払う額が一気に減ったろ
589承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:40.28ID:oEpS/41L590承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:50.45ID:HW8lJ9jJ >>565
急停止してわざとオカマ掘らせて言いがかりつける人みたい
急停止してわざとオカマ掘らせて言いがかりつける人みたい
591承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:52.96ID:3g/Yj1Pc というか27日ぐらいまでに出金申請していた人のみでしょ?
それ以外はまだまだ先って話だし。
しかもCC関連は後回しで凍結されたまま
それ以外はまだまだ先って話だし。
しかもCC関連は後回しで凍結されたまま
592承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:36.45 >>565
仮想通貨で秘密鍵ダダ漏れした人は被害者ではないよ
秘密鍵を知ってる人=正当な権利者
それだけ。秘密鍵公開して他人に使われたからって「盗難」とはいわない
和田(と頭CC民)が馬鹿なだけ
仮想通貨で秘密鍵ダダ漏れした人は被害者ではないよ
秘密鍵を知ってる人=正当な権利者
それだけ。秘密鍵公開して他人に使われたからって「盗難」とはいわない
和田(と頭CC民)が馬鹿なだけ
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:14.62ID:PuojBdSR BTC今が買い時
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:21.36ID:2ls8ibi2 さすがに業務改善命令から金融庁立ち入りあって出金からのセキュリティがーは無いと思う
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:33.68ID:kVNO5ITE 和田
598承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:58.47ID:oEpS/41L 先に振り込まれてもお前らのことは忘れないからな!絶対ちゃんと毎日見に来るし!絶対絶対忘れないから!ほんとだよ!
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:25.89ID:ZXDJkMuS >>552
相当少ない数と人数で仮定しても仮にPCが10台あったとして一日10万人分の処理を自動プログラム組んで10人の社員が一人あたり分速16人ぐらい処理していけば10日ほどで終わる
相当少ない数と人数で仮定しても仮にPCが10台あったとして一日10万人分の処理を自動プログラム組んで10人の社員が一人あたり分速16人ぐらい処理していけば10日ほどで終わる
601承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:31.53ID:hh/Td5YF メシウマ勢ってガチの貧乏人なんだろうなしかも他人を煽ることで自分を慰めるタイプのゴミ
そんなことして時間を捨てるのだったら勉強なり投資なりしたら良いのにね
そんなことして時間を捨てるのだったら勉強なり投資なりしたら良いのにね
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:05.58ID:kVNO5ITE 出川CM再開待ち
603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:51:26.26ID:bygHuw7v 27日05:45 「振込中」に変わった。
100里の道も九十九里を半ばとす。
100里の道も九十九里を半ばとす。
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:14.89ID:GpckHlee 今見たら1/27朝の6時台の出金申請が振込中に変わったよ
さっき見た時はまだ手続き中だったけど
さっき見た時はまだ手続き中だったけど
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:43.67ID:oEpS/41L かなりいいペースで振り込みしてるじゃん
連休中にはほとんど助かるんじゃね?
連休中にはほとんど助かるんじゃね?
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:12.88ID:oXc+3gv/ >>565
客にセキュリティ万全ですから預かります
盗られても返金します
と言っておきながら、いざ盗られたら、預けた人のせいです。
盗られた補償は予定ですし、会社と一緒にしてたのが盗られたので、悪くありませんとか
そこは言ったらいけんし、やったらいけんよな。
で、顧客が資産預けたままで取りに行ったら、返しませんって言ってる段階で、
これは被害者ではなく、個別に
ハッキングにあった被害者が、加害者になったケース
ようは、人に金盗られたから、騙して他の人から盗っただけのただの詐欺師の言い訳になるかどうかの瀬戸際ってこと
客にセキュリティ万全ですから預かります
盗られても返金します
と言っておきながら、いざ盗られたら、預けた人のせいです。
盗られた補償は予定ですし、会社と一緒にしてたのが盗られたので、悪くありませんとか
そこは言ったらいけんし、やったらいけんよな。
で、顧客が資産預けたままで取りに行ったら、返しませんって言ってる段階で、
これは被害者ではなく、個別に
ハッキングにあった被害者が、加害者になったケース
ようは、人に金盗られたから、騙して他の人から盗っただけのただの詐欺師の言い訳になるかどうかの瀬戸際ってこと
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:57.33ID:g9q3XUga しかし三連休にあたってるから金融機関早くとも13日の明け方だろ
給与じゃないから9時過ぎか
長いなw
わざわざ三連休とはな
給与じゃないから9時過ぎか
長いなw
わざわざ三連休とはな
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:18.67ID:bygHuw7v 「振込中」はCCが勝手に表示してる可能性も。。。
610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:40.33ID:cjj0nuZj CCの次にまた新たなコインハックが海外であったようだぞ
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:44.00ID:mhOKOfYI 29日朝9時頃の出金依頼でも振込中になってる
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:57:45.61ID:2ls8ibi2 そもそもただの銀振りにセキュリティも糞もないだろ
最初から安全だよ
最初から安全だよ
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:12.92ID:fzfcvm9l 出金の手数料でかなり潤いそうだな
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:31.27ID:8ulGwHAg どこまで対応できるかが見物
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:36.11ID:oEpS/41L616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:47.87ID:tIDZowsX >>525
そもそも出金とか当たり前の事をして神様とか大丈夫かよ
そもそも出金とか当たり前の事をして神様とか大丈夫かよ
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:06.58ID:mOKUkaE8 このスレ面白いなwまとめていい?w
618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:10.30ID:CHgh/bhr 2/1のも振込中だけどな
少額だからかな
少額だからかな
619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:20.42ID:cjj0nuZj ほんまや振り込み中に変わった!
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:52.67ID:2ls8ibi2 >>613
こんな時くらい顧客に迷惑かけてんだから少しは手数料まけろよなって思った
こんな時くらい顧客に迷惑かけてんだから少しは手数料まけろよなって思った
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:55.47ID:oXc+3gv/ 全部戻ったら殺害予告とかはでんだろうな。
コインの返済できませんってきたらどうなるか分からんだろうが。
あとちょっとで豊田商事回避まで来たんじゃね?
コインの返済できませんってきたらどうなるか分からんだろうが。
あとちょっとで豊田商事回避まで来たんじゃね?
622承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:56.72 >>599
(BTCの場合、楕円関数暗号だが)、たとえば、ものすごい大きい素数を2つ
任意に取り出して掛け算をする
その数から元の素数を探すのは不可能
ひとつひとつ素数で割り算していくしかなく、今の計算速度だとみつかるまで
数万年かかる
ざっくり言ってこんな理屈
(BTCの場合、楕円関数暗号だが)、たとえば、ものすごい大きい素数を2つ
任意に取り出して掛け算をする
その数から元の素数を探すのは不可能
ひとつひとつ素数で割り算していくしかなく、今の計算速度だとみつかるまで
数万年かかる
ざっくり言ってこんな理屈
623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:19.65ID:oEpS/41L >>617
俺はレインボーにしとけよ
俺はレインボーにしとけよ
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:30.82ID:LV/MrLhk625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:41.50ID:2a6u7y+M イタリアBitgrail リップルXRPが1700万個盗難 https://bitgrail.com/news
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:51.66ID:8qqMvJXK 30日18時のワイ
振込中になる
振込中になる
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:25.09ID:bygHuw7v 少額出金は処理するが、一定金額以上は、個別交渉とか・・・
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:45.02ID:8qqMvJXK 振り込まれたら煽り民になるんだ俺
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:55.59ID:aS29OVbK 13日の日本円出金祭りに参加したくて入金してきた奴とかいるかな?
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:14.58ID:oXc+3gv/632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:39.73ID:oEpS/41L CCハイパー返金ラッシュで続々助かり民増えてて草
お前ら耐え抜いて勝ったぞ!
お前ら耐え抜いて勝ったぞ!
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:03:44.58ID:g9q3XUga こういう振込ってネットバンキングなのかね?
件数も多そうだし受け付ける金融機関は大変そうだな
件数も多そうだし受け付ける金融機関は大変そうだな
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:03.12ID:b+Aafdnr 出金は出来て当たり前
さっさと全額出金しろ和田
さっさと全額出金しろ和田
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:11.25ID:PN9YmTGq 全部アルトのワイ、いまだ凍死中
636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:23.14ID:CoGRFHkL 仮想通貨盗難されまくりじゃねぇか
ブロックチェーンってどんだけもろい鎖なんだよ
ブロックチェーンってどんだけもろい鎖なんだよ
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:23.94ID:oXc+3gv/ >>624
それ多分社員だと思うぞw
それ多分社員だと思うぞw
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:41.44ID:oEpS/41L >>633
何を隠そうカス中のカス言われたSBIを使ってるからなそりゃ早いし安全
何を隠そうカス中のカス言われたSBIを使ってるからなそりゃ早いし安全
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:59.04ID:zPWxAfTX 和田の実家の花屋って特定まだ?
640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:08.49ID:cjj0nuZj 取引所内でコイン売るのはできるんやろ?
JPYにかえて出せばいいんじゃん
JPYにかえて出せばいいんじゃん
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:23.95ID:oEpS/41L >>640
BTCだけなアルトはまだ目処立ってない
BTCだけなアルトはまだ目処立ってない
642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:48.25ID:cNddRjP9643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:53.52ID:b+Aafdnr 和田の母親花びら大回転
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:32.36ID:fffMRjVF645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:35.34ID:bfC6GR6k ゆとりは寝ずに出金対応しろ
出金し終わったら他の通貨の取引再開と送金も解除しろ大至急だ
出金し終わったら他の通貨の取引再開と送金も解除しろ大至急だ
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:55.67 >>640
BTCは、ね?
みんなそれやってる
悩ましいのは1月末に出金手続中になったのを一度キャンセルして、BTCを
今日の高値で処理したJPYとあわせて、列の後ろに並び治すか否か
(手数料がそれぞれお400円かかるので)
BTCは、ね?
みんなそれやってる
悩ましいのは1月末に出金手続中になったのを一度キャンセルして、BTCを
今日の高値で処理したJPYとあわせて、列の後ろに並び治すか否か
(手数料がそれぞれお400円かかるので)
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:02.44ID:oXc+3gv/ >>634
幼稚園の子供に片付けなさいって言って、やだって言われたのが昨日までのccだからなw
ようやく小学生まではいったんじゃね。
借りパクは中学生レベルw
全部返済して拗ねるのは、高校生
全部返済して、謝るのは大学生
全部返済して、お詫びを用意するのは大人
中学生で止まってるウェイ系が、大人になれるかどうか、最大の試練だなw
幼稚園の子供に片付けなさいって言って、やだって言われたのが昨日までのccだからなw
ようやく小学生まではいったんじゃね。
借りパクは中学生レベルw
全部返済して拗ねるのは、高校生
全部返済して、謝るのは大学生
全部返済して、お詫びを用意するのは大人
中学生で止まってるウェイ系が、大人になれるかどうか、最大の試練だなw
648承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:18.82ID:fkmG4DAK >>625
それXRBという仮想通貨が盗難だからリップルXRPは関係ねぇよw
それXRBという仮想通貨が盗難だからリップルXRPは関係ねぇよw
649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:26.09ID:oEpS/41L >>644
そいつは偽計業務妨害で通報されまくって死んでる
そいつは偽計業務妨害で通報されまくって死んでる
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:27.58ID:tYvwT1TX651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:41.08ID:Bqu3WDZO >>644
ヤバイヨヤバイヨ
ヤバイヨヤバイヨ
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:53.49ID:w2xk0qlW BTCもアルトも暴騰じゃん、もう底は打ったみたいだなー。
機会損失か
機会損失か
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:20.43ID:mhOKOfYI リップルがブロックチェーンだと思ってる奴いないよな まさかな
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:25.95ID:b+Aafdnr >>644
金融庁が入った段階で計画倒産無理になったんじゃね
金融庁が入った段階で計画倒産無理になったんじゃね
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:40.57ID:0ALDP+lc >>644
お前も通報されるぞ
お前も通報されるぞ
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:46.81ID:oXc+3gv/657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:10:22.94ID:5Dc9wecX 大暴落している仮想通貨は手放した方がいいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_4
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_4
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:22.20ID:fffMRjVF659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:02.32ID:kVNO5ITE 出川社長が↓
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:53.74ID:jpj5V+Sj またテザーによる釣り上げか?
2位以下は出来高へりまくり
finexだけ異常な取引高
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
http://imepic.jp/20180210/389620
2位以下は出来高へりまくり
finexだけ異常な取引高
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
http://imepic.jp/20180210/389620
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:15.24ID:7JyPrYl5 まだまだ相当疑ってるけどJPY返金完了してアルト再開までマジで行くとさすがに和田と大塚マジ卍
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:10.66ID:b+Aafdnr665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:53.30ID:cjj0nuZj666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:41.42ID:oEpS/41L 今日で30日申請民も助かってるから明日明後日でJPY民は全員助かりそうやな
お前ら辛かったなもう二度とこんな目に合わないように仮想通貨には気をつけような
で、次どこの取引所行く?俺はBBとビッフラにするわ
お前ら辛かったなもう二度とこんな目に合わないように仮想通貨には気をつけような
で、次どこの取引所行く?俺はBBとビッフラにするわ
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:41.68ID:CBjHVRch 震えて待て
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:51.26ID:UNUyBU1z 事業再開できたとしても、コインチェックを
この期に及んで使おうって奴がいるのかね?
この期に及んで使おうって奴がいるのかね?
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:20.37ID:7JyPrYl5 >>663
まー極めてゼロに近いけどな
まー極めてゼロに近いけどな
671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:57.02ID:ynNQjA3/ xem以外返せや
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:57.95ID:7JyPrYl5 >>668
え、ガチで復活したらコインチェック使うんじゃね?
え、ガチで復活したらコインチェック使うんじゃね?
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:58.69ID:oXc+3gv/ >>668
DVに耐える女がいるだろw
DVに耐える女がいるだろw
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:21:38.47ID:cjj0nuZj676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:22:04.95ID:4MvkWFVP677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:22:24.22ID:oXc+3gv/ アルトdr他が扱ってないのは仕方ないだろ
匿名消えれば、何がある?
ファクトム、オーガ
あ、いらね
匿名消えれば、何がある?
ファクトム、オーガ
あ、いらね
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:11.58ID:Gai+qMGg 復活後のCCはどこよりも安全になってるはず
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:03.24ID:HDQSjbPj お前ら、ほんまにクズやで
日本円だけで手を打てや、てか、その日本円だってみんなに返ってくるとは限らんのに
いい加減にしろ!!!
日本円だけで手を打てや、てか、その日本円だってみんなに返ってくるとは限らんのに
いい加減にしろ!!!
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:34.06ID:oXc+3gv/ 677
通常は偽計業務妨害だが、倒産、詐欺、横領容疑でccが復活しないなら、何にも問われない。
通常は偽計業務妨害だが、倒産、詐欺、横領容疑でccが復活しないなら、何にも問われない。
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:03.91ID:mhOKOfYI CCで買ってすぐに送金できれば使うかもしれないが買ってすぐの送金禁止の1周間が心配過ぎる
683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:07.83ID:tLwPdPi/ 預り資産返さなかったら
役員陣は禁錮だから
全員が高飛びできるわけでもないし
どうやってでも返すよ
賠償関連は会社が潰れれば終わり
資金がなかったらのらりくらりかわすんだろうな
役員陣は禁錮だから
全員が高飛びできるわけでもないし
どうやってでも返すよ
賠償関連は会社が潰れれば終わり
資金がなかったらのらりくらりかわすんだろうな
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:10.26ID:Y3jUficn すべての問合せ放置するかと思ったyobitが対応した事に驚愕している
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:18.41ID:Zy5meU4U686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:11.71ID:4Aw5AbMN687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:54.83ID:tLwPdPi/ スマホ勢がCCに残る気がする
一番養分の奴らがな
一番養分の奴らがな
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:50.32ID:tLwPdPi/689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:54.67ID:oXc+3gv/ cc復活の場合
BF>>バイナンス>>cc>>ザイフ
BF>>バイナンス>>cc>>ザイフ
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:13.54ID:7pE+glEI 予言の人w
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:25.50ID:LbADeI27 >>686
えーとんずらしなかったのか、信用できるーってなると思う。
えーとんずらしなかったのか、信用できるーってなると思う。
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:25.30ID:mhOKOfYI しばらくしたらCC騒動もほとんど忘れられてCM見た新規がまたCCを使い出す
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:53.54ID:V/ElHShB コインチェック万歳になってる流れがw
現に相当額盗まれてるわけで
補償やら信用やら行先は決まってるわけで
現に相当額盗まれてるわけで
補償やら信用やら行先は決まってるわけで
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:10.28ID:4Aw5AbMN >>685
>現に出金止まっててもBTC取引所結構されてるからな
お前頭CCだな
そりゃCCに現金やBTC現物預けてる人は現金化もBTC送金も止められてるんだから
取引するしかないだろが(というより相場に連動するに決まってる)
>現に出金止まっててもBTC取引所結構されてるからな
お前頭CCだな
そりゃCCに現金やBTC現物預けてる人は現金化もBTC送金も止められてるんだから
取引するしかないだろが(というより相場に連動するに決まってる)
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:31:17.13ID:oXc+3gv/ ここで復活の場合、金融庁天下りさせれば、内部監査付きで、信用は多少回復するわな。
ただ、せっかく国内一位の会社になれたのに、出金停止と送金停止はありえんかった。
あれがなければ、今も一位だったな
ただ、せっかく国内一位の会社になれたのに、出金停止と送金停止はありえんかった。
あれがなければ、今も一位だったな
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:24.29ID:Ywg6LA6R みんな今後どうなると見てる?
俺は、少しずつ再開するも再開したところから皆が金引き出そうとして完全再開する前に倒産と見てるけど
俺は、少しずつ再開するも再開したところから皆が金引き出そうとして完全再開する前に倒産と見てるけど
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:51.13ID:ZT10NKfI 社員わきすぎw
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:03.41ID:4eb/aPLI レイにゃん( ゚、ゝ`)σプップップップッ【億り人55407円】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:17.82ID:PuojBdSR 安心感から爆上げきてる
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:26.92ID:SirGPC8q もう公式のプレスだけフォローしといて5chも見ないで忘れたほうがいいな
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:35.14ID:oEpS/41L705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:37.48ID:tLwPdPi/706承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:15.22ID:oXc+3gv/ 逃げることを前提に動いたのは悪手。
逃げるとはこの場合、世間の目から逃げるな。
小学生がよくやる悪いことしたら逃げ回る状況。
世の中の取引所には、悪いことやって、逆ギレする中学生レベルの取引所zもあるけどなw
逃げるとはこの場合、世間の目から逃げるな。
小学生がよくやる悪いことしたら逃げ回る状況。
世の中の取引所には、悪いことやって、逆ギレする中学生レベルの取引所zもあるけどなw
707承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:21.91ID:m477dr3s 和田と大塚は一生奴隷奉公しても返せないくらいの損害を顧客に与えたわけだね
損害を返せてようやくみんなと同じ人権のある人間になれる
返すまでは奴隷
和田、大塚の2匹が死ぬまで搾取すべし
損害を返せてようやくみんなと同じ人権のある人間になれる
返すまでは奴隷
和田、大塚の2匹が死ぬまで搾取すべし
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:20.86ID:4MTBkkaM 88円まで戻しそうですね
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:27.22ID:v/71bRCL あら?売り豚終わってんじゃん
びっくりの展開やね
びっくりの展開やね
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:40.87ID:KsGkiuuo 極論を言えば信用など最初からないんですよ
銀行じゃないですからね、諦めてる人もいたでしょう
元来そういうものではないと知っているんです、取引所は戦場なんです
そしてそこから完全復活と遂げる凄まじさと男気、もう惚れますわなコインチェック
与沢さんの言ったことも理解できますよね
銀行じゃないですからね、諦めてる人もいたでしょう
元来そういうものではないと知っているんです、取引所は戦場なんです
そしてそこから完全復活と遂げる凄まじさと男気、もう惚れますわなコインチェック
与沢さんの言ったことも理解できますよね
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:35:43.08ID:YAq1coz/ ところで、法律詳しい奴に聞きたいんだが
コインチェックって倒産隔離されてるの?
JPY、各仮想通貨に関して
コインチェックって倒産隔離されてるの?
JPY、各仮想通貨に関して
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:05.75ID:vka9+gCP 頭CCってもう褒め言葉だろ
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:23.01ID:cjj0nuZj >>707
そいつらに都合良いよう搾取されとったんがワイらやで
そいつらに都合良いよう搾取されとったんがワイらやで
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:35.56ID:oXc+3gv/716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:44.71ID:gOUvJtgO 底で買うことも今売ることもできないCC民かわいそう
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:46.92ID:4Aw5AbMN718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:47.69ID:OF+gauxR まだ倒産って言ってるアホいるんだなw では倒産の定義言ってみなよ
財務超過の意味理解してる? 客の金は会社の資産じゃないことは知ってるよね?
財務超過の意味理解してる? 客の金は会社の資産じゃないことは知ってるよね?
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:35.80ID:mhOKOfYI https://i.imgur.com/LYj22Y4.png
こんなサークル活動みたいなノリやめてお硬いイメージにシフトするとかないかね?
いつまでもこんなノリじゃ何か問題起こった時の信用ゼロだから
こんなサークル活動みたいなノリやめてお硬いイメージにシフトするとかないかね?
いつまでもこんなノリじゃ何か問題起こった時の信用ゼロだから
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:09.58ID:HDQSjbPj >>718
返ってこないよ
返ってこないよ
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:31.04ID:ZT10NKfI ワロス
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:51.42ID:Di3ztE31 法律っていうか破産法とかだよな
さっきここで刑法だ、論点だっていってたが大学生や受験生じゃないんだからしゃべるなよって感じだわ
さっきここで刑法だ、論点だっていってたが大学生や受験生じゃないんだからしゃべるなよって感じだわ
723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:04.92ID:oXc+3gv/ >>718
顧客の資産使い切って、返済できなきゃ倒産あるだろ。
顧客の資産使い切って、返済できなきゃ倒産あるだろ。
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:08.44ID:tLwPdPi/ >>717
債権、債務じゃないから出金停止にする必要がない
債権、債務じゃないから出金停止にする必要がない
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:18.60ID:bygHuw7v 金融庁が筆頭株主に経営陣は退陣、取引所の承認済なら。。。いいな。
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:37.31ID:tLwPdPi/730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:48.53ID:Zy5meU4U アメリカの銀行にドル預けていたらATMの故障によりしばらく引き出せずその間にドル円相場が変動しました
復旧して預けていたドルは全部帰って来たけど変動した分の損害賠償請求をしようとしているのがアルトガチホ頭CC民w
復旧して預けていたドルは全部帰って来たけど変動した分の損害賠償請求をしようとしているのがアルトガチホ頭CC民w
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:14.41ID:OF+gauxR732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:26.48ID:tLwPdPi/ レンディングは顧客資産じゃなくて消費貸借だから
戻ってこないかもね
戻ってこないかもね
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:37.38ID:sVlgyVjZ 仮想通貨被害の“推奨人”報道に、たむらけんじ「芸人としては逆においしい」
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:53.22ID:4MTBkkaM 今まで流れに任せてきた俺のベネフィットは
なんとかバレンタインデーにキャバクラに行ける!
なんとかバレンタインデーにキャバクラに行ける!
735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:24.66ID:zIvPLSeD やったね
振込中だよ!
振込中だよ!
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:33.71ID:IymAkSeM 実際のところ金融庁が予定早めて突撃しなかったら、CCの奴ら資金隠してトンズラした可能性もあったと思うわw
金融庁GJ!引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
金融庁GJ!引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:41.90ID:wPxq9GHI 通常の利益に加えて600億の負債分の金が今後ユーザーから絞りとられると考えろよ
それでも使うというならならかなりのお人よしだわ
それでも使うというならならかなりのお人よしだわ
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:42:42.11ID:4MTBkkaM 返ってくるか来ないかの二択なんだから
その間の理屈はどうでもいい
その間の理屈はどうでもいい
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:03.04ID:xbQX3EG3 俺のリップル早く返してくれよ…
741承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:05.70ID:w2xk0qlW 他の取引所も大差ないと思えば、ここを継続する人もいるだろうね。
金融庁が入ったことで、ましになっただろうし。
あの手数料なら取引所は儲かるさ、ムチャクチャ。
大損するのはお客様。
金融庁が入ったことで、ましになっただろうし。
あの手数料なら取引所は儲かるさ、ムチャクチャ。
大損するのはお客様。
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:16.81ID:yjJOOv2Y 振込中やっときた
https://i.imgur.com/NmOm9DH.png
https://i.imgur.com/NmOm9DH.png
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:39.79ID:2a6u7y+M CC民は再上昇の波に乗れないね
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:28.47ID:zIvPLSeD 日本円出金だけは対応してくれそうだな
他の通貨民はどうなるか
他の通貨民はどうなるか
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:42.14 >>741
> 他の取引所も大差ないと思えば、ここを継続する人もいるだろうね。
GMOって送金手数料無料だから、後回しで30分くらい待たされるかと
思ったら、即時 confirm で驚いたw
なんかマイニンング参入予定みたいだから、自分でナンス計算してんのかもね?
> 他の取引所も大差ないと思えば、ここを継続する人もいるだろうね。
GMOって送金手数料無料だから、後回しで30分くらい待たされるかと
思ったら、即時 confirm で驚いたw
なんかマイニンング参入予定みたいだから、自分でナンス計算してんのかもね?
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:26.38ID:Zy5meU4U >>738
88円で返す宣言して慌てて金融庁が監査しに入って何事もなく出金再開になったんだから金ある事が確認出来た以外にあり得ない
これでやっぱりお金ありません倒産しますってなったら金融庁の面目丸潰れ
88円で返す宣言して慌てて金融庁が監査しに入って何事もなく出金再開になったんだから金ある事が確認出来た以外にあり得ない
これでやっぱりお金ありません倒産しますってなったら金融庁の面目丸潰れ
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:33.25ID:mhOKOfYI 出金されたとして次の暴落待ちだわ
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:37.57ID:4MTBkkaM コインチェックがヘタ撃った件で
日本での普及が遅れる事になるんだから
少しは責任感じて
NHKとかの報道の前にちゃんと発表して欲しかった。
俺的には
キャバクラ諦めてたから単純にラッキーだわ
日本での普及が遅れる事になるんだから
少しは責任感じて
NHKとかの報道の前にちゃんと発表して欲しかった。
俺的には
キャバクラ諦めてたから単純にラッキーだわ
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:04.86ID:IymAkSeM 数百万円単位のSSは見るんだけど、1000万円以上もすぐ返ってくるのかな?
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:18.98ID:AKKHRhLk 返金の目処もたってないとか終わってるわ
最低限の期限もないとか有り得ない
最低限の期限もないとか有り得ない
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:27.84ID:4Aw5AbMN お前ら言っとくけど損害賠償訴訟起こされる可能性のある金額って500億どころじゃない
取引停止になったせいで損切りできなかったアルトの預かり資産が1兆近くあると
言われててそれ全部裁判起こされて負けたらどうなると思ってる?
軽く1千億2千億レベルの補償額になる
取引停止になったせいで損切りできなかったアルトの預かり資産が1兆近くあると
言われててそれ全部裁判起こされて負けたらどうなると思ってる?
軽く1千億2千億レベルの補償額になる
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:17.51ID:tLwPdPi/758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:19.57ID:4MTBkkaM 理屈も予想だからな
不安はあるけどさ
過ぎてしまえばどうってこともないよ
だって、
運営じゃないんだから騒いでもどうすることもできないじゃん
不安はあるけどさ
過ぎてしまえばどうってこともないよ
だって、
運営じゃないんだから騒いでもどうすることもできないじゃん
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:30.24ID:hCTUfGGz 13日に返金するって言ってるだろ
もう少し待ちなさい
もう少し待ちなさい
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:51.30ID:H0l8fYeI 27日16時に申請した俺は救われそうだな
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:38.64ID:zZagee0e 27日15時 振込中になった
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:27.63ID:3zqctGci 日本円が帰ってくるだけ
これは当たり前といえば当たり前の話
問題は所持してるコインを決済して日本円に替えられるかだ
これは当たり前といえば当たり前の話
問題は所持してるコインを決済して日本円に替えられるかだ
765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:47.13ID:4Aw5AbMN766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:57.07ID:zIvPLSeD 振込中になった以上、ここからやっぱ出金出来ませんの流れにもっていくのは相当難しいぞ倒産厨よ
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:07.36ID:H0l8fYeI769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:32.87ID:HDQSjbPj 訴訟したいやつはなんなの?
仮想通貨は返ってこないってわかってるのに、コインチェックに嫌がらせしたいだけなの?
日本円返金にまで影響するからやめろや。
仮想通貨は返ってこないってわかってるのに、コインチェックに嫌がらせしたいだけなの?
日本円返金にまで影響するからやめろや。
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:47.65771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:51.57ID:vpETZHY8 月間2兆として利ザヤ、スプレッドで2%ぬけて月間400億の粗利か。
まあとんでもなく稼いでるよな気がするな。
まあとんでもなく稼いでるよな気がするな。
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:53.19ID:RhvrdzT3 外野だけどこの事件で学んだこと
日本人は結構ピュア
金持ちが多い
寛容的
日本人は結構ピュア
金持ちが多い
寛容的
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:08.70ID:3g/Yj1Pc そもそもBTCだけしか移動できんのやろ?
もうその時点で出金もなにもあったもんじゃない
もうその時点で出金もなにもあったもんじゃない
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:35.84 >>765
> 破産管財人に全部差し押さえされて出金も全部止まるっつの
「取引所の倒産の場合、分別管理義務のある客からの預かり金にも
取戻権は立たない」って判例出たの?
まだ「論点」レベルじゃね?講学上の
> 破産管財人に全部差し押さえされて出金も全部止まるっつの
「取引所の倒産の場合、分別管理義務のある客からの預かり金にも
取戻権は立たない」って判例出たの?
まだ「論点」レベルじゃね?講学上の
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:49.57ID:KsGkiuuo アメリカは反則を使った、日本はヤマト魂で戦った
確かにそうかもしれません
しかしいざ開戦となると、そんなものが通用する世界ではないのです
戦場となったフィールドでルールなんてものは通用しない
それを与沢氏は理解していた、だからこそ復活の方を待った
もう一度熱い勝負がしたい勝ちたい、そう思わせてくれるのが和田CCというものなのです
確かにそうかもしれません
しかしいざ開戦となると、そんなものが通用する世界ではないのです
戦場となったフィールドでルールなんてものは通用しない
それを与沢氏は理解していた、だからこそ復活の方を待った
もう一度熱い勝負がしたい勝ちたい、そう思わせてくれるのが和田CCというものなのです
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:59.72ID:tLwPdPi/ >>765
破産を裁判所に出した時だろ
破産を裁判所に出した時だろ
780承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:21.48ID:EtFFXA5o 20万ぐらいだけど無くなったと思ってたものが戻ってくるとありがたいね
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:32.26ID:4Aw5AbMN >>755
負ける可能性全然あるけど?
憲法>>>>法律>>>>>>>>>>>>>>>>>>>利用規約
どんだけ責任負わないと書いてても
一方的に取引停止されてる間なにもさせてもらえなかったユーザーが負ける要素がどこにもない
負ける可能性全然あるけど?
憲法>>>>法律>>>>>>>>>>>>>>>>>>>利用規約
どんだけ責任負わないと書いてても
一方的に取引停止されてる間なにもさせてもらえなかったユーザーが負ける要素がどこにもない
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:24.60ID:HDQSjbPj >>780
そうだよな、それすら訴訟とかで邪魔して戻すとも言ってない仮想通貨の補償裁判まで起こそうとするとか邪魔してるだけだよ。
そうだよな、それすら訴訟とかで邪魔して戻すとも言ってない仮想通貨の補償裁判まで起こそうとするとか邪魔してるだけだよ。
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:01.95ID:HDQSjbPj >>781
おまえ、アホだろ
おまえ、アホだろ
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:39.35ID:Di3ztE31 いやー普通に訴えるよね
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:44.32ID:Zy5meU4U788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:16.26ID:4Aw5AbMN 頭CC多すぎww
これ復活に向けてバイトでも雇ったかwww
>>778
裁判負けて負いきれないとなった時点で偏波弁済逃れでCCが今回と同じように止めるっつの
中途半端に金出すわけないだろw
こんだけ止められといて何頭弱いこと言ってんだw
これ復活に向けてバイトでも雇ったかwww
>>778
裁判負けて負いきれないとなった時点で偏波弁済逃れでCCが今回と同じように止めるっつの
中途半端に金出すわけないだろw
こんだけ止められといて何頭弱いこと言ってんだw
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:16.54ID:sVlgyVjZ ここも落ち着いてきたな
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:01:27.25ID:HDQSjbPj792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:02:13.96ID:xBxqIV+o 振込中の人の銀行口座に実際に振り込まれるのは、休み明けだよね?
そして、振込中と表示してるのはCCであって、銀行じゃないわな
そして、振込中と表示してるのはCCであって、銀行じゃないわな
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:02:42.95ID:x6YkWN/6 まだ負けを認めないメシウマ民がいるのかよ
バイナンスでも負けたみたいだし、行くところがないのかも知れないが
さすがに見苦しい
バイナンスでも負けたみたいだし、行くところがないのかも知れないが
さすがに見苦しい
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:16.62ID:tLwPdPi/ >>788
偏波弁済に預り金は入らないんだけど
偏波弁済に預り金は入らないんだけど
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:03.52ID:A6dggg6s 訴えるのに否定派へ言いたいんだけどさ
これで訴えれば前例が出来るんだし今後の指標にもなるからいい事じゃんアゼルバイジャン
国だって今後仮想通貨に対する考えも少しは固まるからいいと思うぜ?
良くも悪くも手探りなんだよ仮想通貨関係って
負けようが勝とうが世界にとってはいい機会だよ
これで訴えれば前例が出来るんだし今後の指標にもなるからいい事じゃんアゼルバイジャン
国だって今後仮想通貨に対する考えも少しは固まるからいいと思うぜ?
良くも悪くも手探りなんだよ仮想通貨関係って
負けようが勝とうが世界にとってはいい機会だよ
797承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:12.10ID:zIvPLSeD 倒産厨終わったな
798承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:26.39ID:Di3ztE31 法律詳しいニキいっぱいいるのに誰一人論理的に説明できてない。
法律詳しいニキ教えてくれ!!!仮想通貨強制がちホ民はちんぽ握ってまてばいいの?返してくれれば賠償とか存在しないの?
もしそうなら悪い人が他人の仮想通貨使っていろいろできるで!
なにより仮想通貨が移動できない理由をコインチェックは説明してないだろ?なのになんで訴えるのはよせっtいみわからんちん
法律詳しいニキ教えてくれ!!!仮想通貨強制がちホ民はちんぽ握ってまてばいいの?返してくれれば賠償とか存在しないの?
もしそうなら悪い人が他人の仮想通貨使っていろいろできるで!
なにより仮想通貨が移動できない理由をコインチェックは説明してないだろ?なのになんで訴えるのはよせっtいみわからんちん
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:35.02ID:EtFFXA5o 裁判とかに余計な時間と労力使うより相場からお金を頂いたほうがよっぽどいいよw
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:44.02ID:HDQSjbPj801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:46.80ID:kVNO5ITE 北朝鮮ハッカーが↓
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:54.91ID:JEg0MaCP803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:06.86ID:4Aw5AbMN 似通った事例がないことなのに判例判例って言ってるやつ頭おかしいわ
これからどうなるかみとけ
裁判次々に起こされるからww
これからどうなるかみとけ
裁判次々に起こされるからww
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:35.42ID:Zy5meU4U805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:26.04ID:IymAkSeM807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:44.15ID:4Aw5AbMN808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:50.64ID:Di3ztE31809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:04.98ID:HDQSjbPj >>805
お前も損害賠償の請求をするのか?
お前も損害賠償の請求をするのか?
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:12.17ID:A6dggg6s 訴える奴らってある意味すげぇ貴重だと思うぞ?
これからの経済の流れを自分の行動が左右する事になるかもしれんのだぜ?
そんな行動が出来る人間って世界にどれだけいると思うよ?
ちょっと、素直に羨ましいわwwww
これからの経済の流れを自分の行動が左右する事になるかもしれんのだぜ?
そんな行動が出来る人間って世界にどれだけいると思うよ?
ちょっと、素直に羨ましいわwwww
811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:23.53ID:keAm+xPJ なんか勘違いしてる奴多いけど
実際倒産って何の前触れもなく突然やるもんだからな
シャカリキ頑張ってますムード出しといた矢先に突然潰れるってのが普通
倒産前から倒産しますオーラってのは絶対に出さない
実際倒産って何の前触れもなく突然やるもんだからな
シャカリキ頑張ってますムード出しといた矢先に突然潰れるってのが普通
倒産前から倒産しますオーラってのは絶対に出さない
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:29.29ID:rjlAZdnr JPY返った私は無敵だ
和田様に逆らうなゴミ共よ
和田様に逆らうなゴミ共よ
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:33.96ID:HDQSjbPj814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:55.91ID:Zy5meU4U >>803
弁護士にまで鴨られるアホな頭CC民って馬鹿にされるだけw
勝ちたいなら何月何日まで(十分な期間を置いた今より後)に出金停止状態になっている何々コインを出金させるかもしくは円に替えろって内容証明送っておくしかない
もちろんその間に価格が上がったら損するだけだけどな
弁護士にまで鴨られるアホな頭CC民って馬鹿にされるだけw
勝ちたいなら何月何日まで(十分な期間を置いた今より後)に出金停止状態になっている何々コインを出金させるかもしくは円に替えろって内容証明送っておくしかない
もちろんその間に価格が上がったら損するだけだけどな
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:10:02.90ID:4Aw5AbMN 「破産したときに出せばいいやん」
どんだけ擁護したい奴湧いてんだよwww
BTC現物しか取引できないところに現金おいとく意味www
それなら他でいいだろwwwww
どんだけ擁護したい奴湧いてんだよwww
BTC現物しか取引できないところに現金おいとく意味www
それなら他でいいだろwwwww
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:10:23.26ID:gpAwDkPb アルト全送金+ネム88円補償がマジで実現したら、
普通に7割くらいは使い続けるんでないかね。
普通に7割くらいは使い続けるんでないかね。
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:10:38.77ID:zIvPLSeD >>811
ふふふ、必死ですね
ふふふ、必死ですね
819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:10:55.89ID:ZT10NKfI 頭cc w
820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:11:01.34ID:3g/Yj1Pc まあ取引所として認可は永遠に下りないだろうね。
申請済のまま、4月以降も無許可で営業出来る度胸があるかどうかだな。
実際、法律上だと、みなし営業は可能よ。
でも世間の目がどう向くかだろうね。この会社だけでなく銀行とかとの
関係は解消されるだろうな。
申請済のまま、4月以降も無許可で営業出来る度胸があるかどうかだな。
実際、法律上だと、みなし営業は可能よ。
でも世間の目がどう向くかだろうね。この会社だけでなく銀行とかとの
関係は解消されるだろうな。
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:11:03.39ID:4Aw5AbMN822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:11:15.21ID:Di3ztE31 法律詳しいニキはなんで俺にアンカーくれないんだよ!!!
返せない損害賠償請求できないなら俺はどうすればいいの?
教えてくれよ
返せない損害賠償請求できないなら俺はどうすればいいの?
教えてくれよ
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:11:27.06ID:WvTmq2GF CCの次はザイフに注目
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁 2/10(土) 7:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?-00000003-ann-bus_all
巨額の仮想通貨が流出した問題を受けて、金融庁はコインチェック以外の2つの取引所にも立ち入り検査に入りました。
関係者によりますと、金融庁が立ち入り検査に入ったのは「ザイフ」の名前で取引所を運営するテックビューロとGMOコインです。
金融庁は2日までに、コインチェック以外の取引所にもリスク管理体制などを報告するよう求めていましたが、
その内容を分析した結果、より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。
今後、他のすべての取引所にも検査に入る方向で準備を進めています。
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
金融庁「管理体制報告を分析した結果、優先度が高いところから先に検査に入った」
他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁 2/10(土) 7:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?-00000003-ann-bus_all
巨額の仮想通貨が流出した問題を受けて、金融庁はコインチェック以外の2つの取引所にも立ち入り検査に入りました。
関係者によりますと、金融庁が立ち入り検査に入ったのは「ザイフ」の名前で取引所を運営するテックビューロとGMOコインです。
金融庁は2日までに、コインチェック以外の取引所にもリスク管理体制などを報告するよう求めていましたが、
その内容を分析した結果、より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。
今後、他のすべての取引所にも検査に入る方向で準備を進めています。
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:11:32.53ID:x6YkWN/6 ID真っ赤なレギュラーキチガイの意地の張り合いだなw
まともな人は、すでにCCの件は終わりつつある
こんな事を書くと
まだ始まってもいない!
と真っ赤なレスが付くわけだがw
まともな人は、すでにCCの件は終わりつつある
こんな事を書くと
まだ始まってもいない!
と真っ赤なレスが付くわけだがw
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:12:10.91ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:13:10.52ID:oAQGEv6r 現代版マルチ商法か現代版ネズミ講かそれとも取引所か 結局どれでっか?
829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:13:56.22ID:Di3ztE31 法律詳しいニキが消えた。。。。
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:13:57.27ID:Tn+Cu3EE >>800
バスじゃなくて現金輸送車だな
バスじゃなくて現金輸送車だな
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:14:52.26ID:2a6u7y+M / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i 返金される460億でナマコインか
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ ゲイマネー買わんかいこらー
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i 返金される460億でナマコインか
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ ゲイマネー買わんかいこらー
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:15:26.77ID:10K8e/fB りぷるー買いたいけどハガキこないお(´;ω;`)
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:15:40.13ID:A6dggg6s 派手に暴れようぜ、訴えようが倒産しようが大儲けしようが大損しようが
最後の最後までこの狂気的な遊びを楽しんで後の時代への礎になっていこうぜwww
最後の最後までこの狂気的な遊びを楽しんで後の時代への礎になっていこうぜwww
835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:16:45.83ID:4Aw5AbMN >>824
レス欲しそうだしつけてやるよ
犯人も捕まってない、当然内部犯行説が消えたわけでもない、日本円出金もまだこれから
金融庁への回答もまだ、取引再開もんだ、コインの出金もまだ、訴訟も起こされてる
何が終わったの?
レス欲しそうだしつけてやるよ
犯人も捕まってない、当然内部犯行説が消えたわけでもない、日本円出金もまだこれから
金融庁への回答もまだ、取引再開もんだ、コインの出金もまだ、訴訟も起こされてる
何が終わったの?
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:16:52.41ID:Di3ztE31837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:16:53.96ID:9CIAayyU でも事件が起きるまで、みんなBFを使ってるんだとばっか思ってたな
そんなCCが人気あったとは知らなかった
そんなCCが人気あったとは知らなかった
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:17:13.83ID:rAPbfrAL839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:17:47.49ID:zslkMg3E840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:18:06.68ID:4Aw5AbMN コイン預け資産が500万以上〜億単位の人は8割がた訴訟するだろね
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:18:18.10ID:tLwPdPi/843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:37.93ID:zslkMg3E844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:47.21ID:gpAwDkPb845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:51.87ID:rAPbfrAL847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:20:45.45ID:zslkMg3E 裁判するのはアリだとは思う。
今後の礎となるから。
まあ、頑張ってくだされ、どうなるか見てみよう
今後の礎となるから。
まあ、頑張ってくだされ、どうなるか見てみよう
848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:20:51.44ID:sVlgyVjZ 和田商事
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:21:49.62ID:YstFJZC6850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:21:50.75 >>842
全然違う
・いくらでもコピーできるキーがあって
・そのキーを持ってる人が現金輸送車を持っていって良いという特殊ルール=仮想通貨世界のルール
・キーを隠しておかなかったのでコピーされ、現金輸送車をもっていかれた
・しかし、「キーのコピーを持っている者が正当な権利行使者」というのが仮想通貨世界
の厳然たるルールなので、NEM財団も「その現金輸送車の運転は正当」ということで
ハードフォークしなかった←即答レベルw
全然違う
・いくらでもコピーできるキーがあって
・そのキーを持ってる人が現金輸送車を持っていって良いという特殊ルール=仮想通貨世界のルール
・キーを隠しておかなかったのでコピーされ、現金輸送車をもっていかれた
・しかし、「キーのコピーを持っている者が正当な権利行使者」というのが仮想通貨世界
の厳然たるルールなので、NEM財団も「その現金輸送車の運転は正当」ということで
ハードフォークしなかった←即答レベルw
851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:22:39.69ID:9CIAayyU なんかBTC上がってるけど、別にCCが返すって言い出したからじゃないよね?
13日に再度暴落なんて嫌だぞ
13日に再度暴落なんて嫌だぞ
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:22:44.89ID:rAPbfrAL お金と時間に余裕がある人は裁判するのは大アリ
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:22:59.49ID:4Aw5AbMN >>838
http://ccbengo.bmetrack.com/c/v?&&&&%2Br1cJHV7g9RXR8SRqTl0%2BTNyIeD9VsXLU%3D
残念ながら弁護団もできててすでに提訴決まってるし、これからも随時募集してるとこもある
弁護士の金儲けで終わるといってるバカが分かってないのは
集団訴訟の場合着手金はわずかな証書代くらいで儲けのほとんどは成功報酬
弁護団は勝ちに行ってるに決まってるしw
http://ccbengo.bmetrack.com/c/v?&&&&%2Br1cJHV7g9RXR8SRqTl0%2BTNyIeD9VsXLU%3D
残念ながら弁護団もできててすでに提訴決まってるし、これからも随時募集してるとこもある
弁護士の金儲けで終わるといってるバカが分かってないのは
集団訴訟の場合着手金はわずかな証書代くらいで儲けのほとんどは成功報酬
弁護団は勝ちに行ってるに決まってるしw
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:23:44.43ID:4eb/aPLI レイにゃん( ゚、ゝ`)σプップップップッ【今世紀最大の自爆】wwwwwwwwwwwwwwwwww
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:23:59.41ID:YstFJZC6 凄腕ハッカーのJK17は何してるの?
寄付金詐欺で忙しいかなw
寄付金詐欺で忙しいかなw
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:24:05.78ID:IymAkSeM859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:25:46.29ID:YstFJZC6 コインチェック使う時点で頭CCだねw
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:25:57.97ID:HDQSjbPj >>857
まあ、その規模なら裁判一択やろなぁ
まあ、その規模なら裁判一択やろなぁ
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:26:05.81ID:Di3ztE31 >>857
俺は金ないから集団訴訟だわ。税務署の代理は別途三万で手を売ってもらったよ!
弁護士高いって聞いたが話してみると
これ以上もらいません!
って言ってくれるしな!もしかかるとしても数千円ですって言われたわ!絶対弁護士いれたほうがいい
俺は金ないから集団訴訟だわ。税務署の代理は別途三万で手を売ってもらったよ!
弁護士高いって聞いたが話してみると
これ以上もらいません!
って言ってくれるしな!もしかかるとしても数千円ですって言われたわ!絶対弁護士いれたほうがいい
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:26:35.89ID:rAPbfrAL864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:27:32.42ID:QdDSEp2F おれの日本円も手続き中から
振込中に変わったわ
ヨッシャーーーーーーーー
まだまだ安心出来んけどな
振込中に変わったわ
ヨッシャーーーーーーーー
まだまだ安心出来んけどな
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:30:16.61ID:4Aw5AbMN >>842
鍵開けてて盗まれましたって人を被害者と呼ぶのは犯人が捕まってからな
大規模な盗みだって殺人だって殆ど身内が絡んでる
犯人が逮捕されてない以上、協力者が内部にいた可能性はもちろん、会社ぐるみの自演の可能性も否定できてない
被害者被害者って「名目上の被害者」のこと言ってるなら誰でも分かってるしwwww
それをイチイチ被害者だって言うのはバカの極み
鍵開けてて盗まれましたって人を被害者と呼ぶのは犯人が捕まってからな
大規模な盗みだって殺人だって殆ど身内が絡んでる
犯人が逮捕されてない以上、協力者が内部にいた可能性はもちろん、会社ぐるみの自演の可能性も否定できてない
被害者被害者って「名目上の被害者」のこと言ってるなら誰でも分かってるしwwww
それをイチイチ被害者だって言うのはバカの極み
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:30:56.95ID:HDQSjbPj 裁判やるのはいいとして、何が目的なの?
CCに反省してほしいってこと?
CCに反省してほしいってこと?
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:32:19.98ID:oWfeqtTv 出金手数料で儲かるのかな?
400円だっけ?
25万人で、億?
すごい金が動くね。
400円だっけ?
25万人で、億?
すごい金が動くね。
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:32:21.06ID:HDQSjbPj >>865
あー、内部犯行なんじゃないかって疑ってるからそういう思考になる訳ね。
あー、内部犯行なんじゃないかって疑ってるからそういう思考になる訳ね。
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:32:42.33ID:HDQSjbPj >>868
しかし、金なら返ってこないですよ。
しかし、金なら返ってこないですよ。
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:33:30.14ID:OtHuO/eB >>851
利確したら?
利確したら?
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:33:59.04ID:KsGkiuuo 恩返しせないかんと
男気見せないかんと
和田CCはこれからの会社なのです
たとえ名前が変わってもこの伝説と魂は引き継がれていく
男気見せないかんと
和田CCはこれからの会社なのです
たとえ名前が変わってもこの伝説と魂は引き継がれていく
875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:01.20ID:QdDSEp2F ネムについてたメッセージも日本語だし
内部犯行説もあり得るかも
内通者ならセキュリティが
ザルザルということも知ってたしな
内部犯行説もあり得るかも
内通者ならセキュリティが
ザルザルということも知ってたしな
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:25.18ID:A6d3NajF877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:42.24ID:lfQnMyzu コインチェックにお金預けるのも
寄付扱いだってね。
法整備早くしてくれ
寄付扱いだってね。
法整備早くしてくれ
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:45.66ID:9CIAayyU ハッカーの存在を裏付けるものって、今のところわっさんらの発言と韓国での議員の発言しかないのがな・・・・
879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:46.70ID:D0Bauu9N ワイのリップル 3万枚早く開放して…
880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:35:24.81ID:kVNO5ITE 提訴↓
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:36:13.65ID:CoGRFHkL 和田は3連休を利用して破産申請中
信用が地に堕ちた今事業再開しても顧客なんて戻らないんだし金返してまた再開しても倒産することに変わりないんだから金返さずに倒産の道を選ぶだろう
新たな問題→出金ラッシュによる現金不足による返済不能が判明→出金停止→倒産
今月中に起こる出来事
信用が地に堕ちた今事業再開しても顧客なんて戻らないんだし金返してまた再開しても倒産することに変わりないんだから金返さずに倒産の道を選ぶだろう
新たな問題→出金ラッシュによる現金不足による返済不能が判明→出金停止→倒産
今月中に起こる出来事
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:36:16.78ID:3XA4gXFA 金融庁の立ち入りも通過したし、出金も実際に行われるってことだから
きっと国も事業継続性はあると結論付けたと考えて、
ここに入金して取引しようと思っているんだが甘いかな?
きっと国も事業継続性はあると結論付けたと考えて、
ここに入金して取引しようと思っているんだが甘いかな?
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:36:41.47ID:4Aw5AbMN884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:37:24.32ID:pmJJ8KlT 当然だが、CCはハッカーとの関係では被害者だろう。
一方で、CCは顧客との関係では責任を追及される側。
ただ機会損失分の損害は立証厳しいように思うけどな。
口座凍結は顧客資産保全のための緊急避難行為として反論出来るだろうし。
一方で、CCは顧客との関係では責任を追及される側。
ただ機会損失分の損害は立証厳しいように思うけどな。
口座凍結は顧客資産保全のための緊急避難行為として反論出来るだろうし。
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:37:31.84ID:lkDzl+rk 現人神和田SAN
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:37:36.78ID:Di3ztE31 ID:HDQSjbPj
多分だがこの子ってすごい馬鹿なんだなーっておもう
多分だがこの子ってすごい馬鹿なんだなーっておもう
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:37:59.61ID:zZagee0e 流石にCCを使うことな無いな
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:38:29.97ID:oXc+3gv/ 顧客の資産を使い込んで倒産の場合?
100パーセント、顧客が勝つよ?
判例?
先立って動いて勝った人が判例だろ。
初心者弁護士君たち
これから仮想通貨の時代になるに当たって、政府の押しているものに、そんなアヤつけたら、今後利用がされなくなる。
だからな、世論を考えても、裁判はコインチェックが負ける。
100パーセント、顧客が勝つよ?
判例?
先立って動いて勝った人が判例だろ。
初心者弁護士君たち
これから仮想通貨の時代になるに当たって、政府の押しているものに、そんなアヤつけたら、今後利用がされなくなる。
だからな、世論を考えても、裁判はコインチェックが負ける。
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:38:30.84ID:oXc+3gv/ 顧客の資産を使い込んで倒産の場合?
100パーセント、顧客が勝つよ?
判例?
先立って動いて勝った人が判例だろ。
初心者弁護士君たち
これから仮想通貨の時代になるに当たって、政府の押しているものに、そんなアヤつけたら、今後利用がされなくなる。
だからな、世論を考えても、裁判はコインチェックが負ける。
100パーセント、顧客が勝つよ?
判例?
先立って動いて勝った人が判例だろ。
初心者弁護士君たち
これから仮想通貨の時代になるに当たって、政府の押しているものに、そんなアヤつけたら、今後利用がされなくなる。
だからな、世論を考えても、裁判はコインチェックが負ける。
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:39:42.09ID:zZagee0e 13日に金融庁に提出する資料で出金完了率とかも報告するから、休み返上でポチポチやってるんだろうな
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:40:12.56 >>889
GMOとかと比べると
・手数料高いのに
・送金confirmに30分以上かかることしばしば(GMOはなぜか一瞬)
・突然、JPY出金停止になったりする
CC使うメリット皆無だな
NEMが買えたことぐらい?でも、もうNEM無理だろw
GMOとかと比べると
・手数料高いのに
・送金confirmに30分以上かかることしばしば(GMOはなぜか一瞬)
・突然、JPY出金停止になったりする
CC使うメリット皆無だな
NEMが買えたことぐらい?でも、もうNEM無理だろw
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:40:32.58ID:8K2b0tVR >>868
中核の当事者はそうでも、あとから乗った(またはこれから乗る)層は割と「誠意」を期待してると思うんだよなぁ
良くも悪くも日本人は特にこの傾向強いが、大事が起きても土下座されたら納得する人らって結構いるでしょ?
中核の当事者はそうでも、あとから乗った(またはこれから乗る)層は割と「誠意」を期待してると思うんだよなぁ
良くも悪くも日本人は特にこの傾向強いが、大事が起きても土下座されたら納得する人らって結構いるでしょ?
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:40:34.65ID:Di3ztE31897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:40:49.68ID:zZagee0e898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:40:56.03ID:sVlgyVjZ 乗り遅れるな (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:41:16.53ID:lkDzl+rk 弁護士弁護士っておめーら、着手金も払えねえ乞食は相手にしねえから
カネになる仕事からやるからお前ら後回し
カネになる仕事からやるからお前ら後回し
900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:41:18.81ID:0wxmSsdt とりあえず俺の金は返ってきそうだな
https://i.imgur.com/yFiRHwo.jpg
https://i.imgur.com/yFiRHwo.jpg
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:41:52.55ID:HDQSjbPj >>883
コインチェックが被害者=単なる事実ww
コインチェックが被害者=単なる事実ww
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:41:57.18ID:lkDzl+rk >>900
おめでとうございます🎉
おめでとうございます🎉
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:42:07.82ID:8K2b0tVR >>893
個人的にバイナンスに送ってて遅かったと感じたことはなかったんだが、そんなに送金遅延話題になってたん?
個人的にバイナンスに送ってて遅かったと感じたことはなかったんだが、そんなに送金遅延話題になってたん?
904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:42:13.27ID:RMiGKI/g905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:42:52.98ID:gZyQKYXK >>893
DMMのほうがスプレッド狭いんじゃなかった?
DMMのほうがスプレッド狭いんじゃなかった?
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:43:10.77ID:rAPbfrAL >>897
名前欄に貼るときちんと貼れるよw
名前欄に貼るときちんと貼れるよw
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:43:14.07ID:bygHuw7v まあ、どうなるかまだ分からんが、出金できたら、年金よりまともだなw
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:43:15.12909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:43:19.47ID:0sGERByk 1週間ぶりに来たけど何か進展あった?
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:43:54.86ID:HDQSjbPj >>886
ええ…お前が悪いだけやん…
ええ…お前が悪いだけやん…
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:44:21.21912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:44:38.61ID:9CIAayyU >>909
金融庁が帰った金曜日に、また調子に乗った
金融庁が帰った金曜日に、また調子に乗った
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:44:49.87ID:+ebnpBgE >>158
豊田商事(ボソ)って呟く
豊田商事(ボソ)って呟く
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:01.08ID:bygHuw7v >>909
出金状況 手続き中→振込中
出金状況 手続き中→振込中
915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:06.24ID:4Aw5AbMN >>901
そうでもない側面が多々あるのに
1+みたいなことを誰でも分かってる事をイチイチ言ってるお前はみたいなのがバカだって言ってるの
裁判って何のために起こすのって聞いてくるような知恵遅れは絡んでこなくていいよw
そうでもない側面が多々あるのに
1+みたいなことを誰でも分かってる事をイチイチ言ってるお前はみたいなのがバカだって言ってるの
裁判って何のために起こすのって聞いてくるような知恵遅れは絡んでこなくていいよw
916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:26.61ID:FUov54ic __ , -------- 、__
, - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
/,,;,,,,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,,,,,,,;:::丶
/ :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-----、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::|
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/ なんで、CCすぐ死ぬん?
. i ^~~~ー==-- ー'-+、 / ゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙゙'''-''---、 /-'^
ヽ, ^~^ (
/ `丶 、 , - /^l
| /( ノ `''''''´~ __, - ' ゙i、
{ / /| ̄ ̄ ̄ ̄ _,- '¨ }
{/ / ゙ー────'~ \|
/ ヽ \
, - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
/,,;,,,,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,,,,,,,;:::丶
/ :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-----、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::|
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/ なんで、CCすぐ死ぬん?
. i ^~~~ー==-- ー'-+、 / ゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙゙'''-''---、 /-'^
ヽ, ^~^ (
/ `丶 、 , - /^l
| /( ノ `''''''´~ __, - ' ゙i、
{ / /| ̄ ̄ ̄ ̄ _,- '¨ }
{/ / ゙ー────'~ \|
/ ヽ \
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:44.17ID:keAm+xPJ はようワシのリップル出せるよおにせぇやどグズが
918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:44.72ID:0sGERByk 出金可能になるのか
和田さん信じてたで
和田さん信じてたで
919承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:52.21ID:zZagee0e920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:45:52.97ID:8K2b0tVR >>907
ccの現時点での入金受付は破綻するかどうかわからんしむしろ現状楽観視されてる一方、年金は既に破綻するの明らかなのに受付、というか強制徴収されるというね、
ccの現時点での入金受付は破綻するかどうかわからんしむしろ現状楽観視されてる一方、年金は既に破綻するの明らかなのに受付、というか強制徴収されるというね、
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:46:29.79ID:/AfkPlqy 本当に振り込まれるまで
徹頭徹尾、疑え!
徹頭徹尾、疑え!
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:47:07.71ID:zZagee0e927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:48:12.91ID:9CIAayyU >>919
アフィリエイトを貼りまくる奴対策のせいか、URLのパラメーター相当部分ががカットされちゃうんだよ
アフィリエイトを貼りまくる奴対策のせいか、URLのパラメーター相当部分ががカットされちゃうんだよ
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:48:48.57ID:m5DcYPCq >>921
まぁ、解釈次第によっては1円振り込みだけでも詐欺にはならんしな
まぁ、解釈次第によっては1円振り込みだけでも詐欺にはならんしな
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:48:58.12ID:ljaV1iry ネム民、他通貨民「裏切りもののJPY民を叩きまくれ!」
他通貨凍結解除、取引開始
ネム民「裏切りもののJPY民、他通貨民を叩きまくれ」
終わり
他通貨凍結解除、取引開始
ネム民「裏切りもののJPY民、他通貨民を叩きまくれ」
終わり
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:49:38.92ID:WvTmq2GF 年金は破綻しないよ
支給開始年齢を徐々に上げて70才支給の方向性だからね
さすがに65才から70才まで上げれば将来的には支払いは可能
支給減額のサジ加減もできるし年金は払い損ってとこだろう
支給開始年齢を徐々に上げて70才支給の方向性だからね
さすがに65才から70才まで上げれば将来的には支払いは可能
支給減額のサジ加減もできるし年金は払い損ってとこだろう
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:49:40.57ID:1UO0WM5A932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:49:44.62ID:4Aw5AbMN コインチェック信用できるだろ!!!
コインチェックは被害者だろ!!!!
訴訟して何がしたいの?!!!!
「俺コイン預けてて取引できないんだけど?」
コインチェックに預けてたお前が悪い!!!!!
自己矛盾もいいとこwwww
コインチェックは被害者だろ!!!!
訴訟して何がしたいの?!!!!
「俺コイン預けてて取引できないんだけど?」
コインチェックに預けてたお前が悪い!!!!!
自己矛盾もいいとこwwww
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:50:26.28ID:3g/Yj1Pc935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:50:59.08ID:bygHuw7v ちょっと、成田空港、見てくる。
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:51:29.84ID:zZagee0e ネムが88円で返金されたら、ネムのせいで被害を被った他のアルトホルダーが怒りそうw
937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:53:41.12ID:8K2b0tVR >>924
どこまでを自己責任とするかで話が変わってくるんだよなそれ
リバタリアニズム的には取引所GOXも個人のリスク管理がなってないから完全自己責任になるけど、さすがにそりゃ行き過ぎだと思う
個人的には取引の戦略をミスって損害出すのは自己責任だと思うが、今回のはあっちも悪いと思う
まぁ早くウォレット移す層が多けりゃ被害者の数も少なかっただろうし、ハッキングされても被害額少なかったという点においては利用者の責任もある程度あるんだろうが
どこまでを自己責任とするかで話が変わってくるんだよなそれ
リバタリアニズム的には取引所GOXも個人のリスク管理がなってないから完全自己責任になるけど、さすがにそりゃ行き過ぎだと思う
個人的には取引の戦略をミスって損害出すのは自己責任だと思うが、今回のはあっちも悪いと思う
まぁ早くウォレット移す層が多けりゃ被害者の数も少なかっただろうし、ハッキングされても被害額少なかったという点においては利用者の責任もある程度あるんだろうが
938承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:53:41.77ID:Zy5meU4U939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:53:47.48ID:4Aw5AbMN940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:55:05.27ID:/AfkPlqy941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:55:09.97ID:keAm+xPJ てかどうして?どうしてネム以外の盗まれてもない
有るハズのコインを今すぐ出せないの?
え?無いってことはないんだろ?え?
有るハズのコインを今すぐ出せないの?
え?無いってことはないんだろ?え?
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:56:16.17ID:T/IJP32b 取引所全体に延焼させまくった責任を
WADAはどうとってくれるんだい
WADAはどうとってくれるんだい
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:56:57.66ID:lPIS5jk4 ものすごく希望に満ち溢れたスレになりましたね^^
946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:08.71ID:Qq3lgyMK 火曜日結局日本円出金できないんだろうw会社がなくなってたりしてなw
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:26.61ID:8K2b0tVR >>942
現時点で支給を78歳以上からとかにしないと保たないとは聞いた
現時点で支給を78歳以上からとかにしないと保たないとは聞いた
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:58:04.06ID:QdDSEp2F さっき関空で和田と大塚が
談笑してたよ
談笑してたよ
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:58:12.33ID:9Kn8uH9t 預けてた日本円返せ→まあわかる
預けてた仮想通貨返せ→ 本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
預けてた仮想通貨返せ→ 本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:58:38.88ID:8K2b0tVR >>948
やめとけよそういうの
やめとけよそういうの
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:58:39.47ID:oXc+3gv/ >>945
一ヶ月も前に俺が言った事を。。。
一ヶ月も前に俺が言った事を。。。
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:58:45.82ID:PXu3NenZ なんかあまりBTC下がってくれないし
CC自身が利確投げを買い集める作戦失敗じゃね?
やっぱBTC送金を先にやらせるべきだったんちゃうかな
このまま顧客の日本円出しきっちゃってええんやろか
CC自身が利確投げを買い集める作戦失敗じゃね?
やっぱBTC送金を先にやらせるべきだったんちゃうかな
このまま顧客の日本円出しきっちゃってええんやろか
954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:02.86ID:0sGERByk 125万の時に仮想通貨全部JPYに変えて正解だったわ
956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:47.31ID:T/IJP32b 約款の件は完全に悪意で入れてるだろうな
消費者契約法と民法90条のコンビ殺法を知らないはずがない
消費者契約法と民法90条のコンビ殺法を知らないはずがない
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:00:06.41ID:9Kn8uH9t >>932
まあ、落ち着け
まあ、落ち着け
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:00:12.17ID:BMan9Uq5 >>941
ガチでない可能性あるんじゃね
ネムは財団から買い込んだのは確認されてるけど
他の仮想通貨はチャートだけ別から引っ張ってきて
客の売り買いはCC内部で預金回すだけとかな
値上がり分は手数料でカバーしつつ
ガチでない可能性あるんじゃね
ネムは財団から買い込んだのは確認されてるけど
他の仮想通貨はチャートだけ別から引っ張ってきて
客の売り買いはCC内部で預金回すだけとかな
値上がり分は手数料でカバーしつつ
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:00:24.46ID:mhOKOfYI960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:00:44.93ID:2ls8ibi2 リスクはあったろ
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:01:01.96ID:oXc+3gv/ 馬鹿【書いてたから!書いてたから弁済の必要はない!】
一般人【ワンクリック詐欺だと、書いてても法的効力ないってさ】
ヤクザ【金利トイチナな、約束したで!】
一般人【ワンクリック詐欺だと、書いてても法的効力ないってさ】
ヤクザ【金利トイチナな、約束したで!】
963承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:01:05.12ID:x0uNiQdv 誠の道を進めば神は守ってくれる
その逆をいけば神に見放されるであろう
その逆をいけば神に見放されるであろう
964承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:01:17.53ID:LA/38XEc もうコインチェック側は振り込み手続き終わって銀行処理待ちなのにまだ返金ない言ってて草
早く今度は銀行がやべーって騒いでくれよもう俺安心しちゃってるよ?ほらほら
早く今度は銀行がやべーって騒いでくれよもう俺安心しちゃってるよ?ほらほら
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:01:35.68ID:f5Ci/l/2 ビットコイン売って出金できるよね?
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:02:14.01ID:OtHuO/eB >>965
できる
できる
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:02:24.30ID:oXc+3gv/ 仮想通貨をいくら書いてたから、弁済の必要がないって言っても、法的効力がないから、裁判すれば100パーセント勝てる断言してやる
無能はいくらでも突っかかってこい
無能はいくらでも突っかかってこい
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:02:55.47ID:WvTmq2GF 弁護士さんが5ちゃんでステマとか世も末だね
AIが普及したら士業が真っ先に仕事なくなるからね
人の不幸がメシの種の稼業とは
人類の未来は希望がない底辺ばっかりの集まりになりそうだ
AIが普及したら士業が真っ先に仕事なくなるからね
人の不幸がメシの種の稼業とは
人類の未来は希望がない底辺ばっかりの集まりになりそうだ
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:52.71ID:7V/5cikk 他の仮想通貨を売って日本円として出金できない時点で話にならん
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:52.29ID:g6GeUvXg 秘密鍵持ってる人間が正当な仮想通貨の権利者ね。
じゃあ手段問わずに奪ってしまったもの勝ちですか?
まさに世も末ですな。
じゃあ手段問わずに奪ってしまったもの勝ちですか?
まさに世も末ですな。
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:53.49ID:PAdsIV5A973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:56.62ID:5Dc9wecX974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:59.07ID:Qq3lgyMK 日本円出金開始開始1分でメンテに入るこれあるで負荷に耐えられなかったとかさ
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:04:12.74ID:PAdsIV5A なるほど
976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:04:37.14ID:f/DSEIDU ぜっdp
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:01.31ID:T/IJP32b 某メガバンの主任クラスが
顧客の預金を印鑑偽造して引き出して
FXで溶かしまくるこのご時世
しかも数年間誰も気が付かない無能ぶり
顧客の預金を印鑑偽造して引き出して
FXで溶かしまくるこのご時世
しかも数年間誰も気が付かない無能ぶり
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:28.95ID:4Aw5AbMN >>950
消費者契約法
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
憲法>>>>法律>>>>>>>>>>>>>>>>>>>利用規約
だって言ってるだろうにwwww
消費者契約法
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
憲法>>>>法律>>>>>>>>>>>>>>>>>>>利用規約
だって言ってるだろうにwwww
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:53.51ID:m5DcYPCq982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:59.73ID:LA/38XEc >>974
既に30日民まで振り込み手続き終わってるんだけどなー
既に30日民まで振り込み手続き終わってるんだけどなー
983承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:06:12.75ID:zZagee0e984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:06:14.41ID:Qq3lgyMK ・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
この一文を完全にお前らみてないだろうw日本円出金させようと努力してるところを見せるためだけだぞ
この一文を完全にお前らみてないだろうw日本円出金させようと努力してるところを見せるためだけだぞ
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:06:30.91ID:oXc+3gv/ 預かってるものを返却する必要がないってのはただの取り込み詐欺。
今ccがやってるのは、このまま返済がなければ取り込み詐欺で
警察でも弁護士でもどっちからでも訴えれる。
返済がされて初めて民事のみの賠償請求になる
今ccがやってるのは、このまま返済がなければ取り込み詐欺で
警察でも弁護士でもどっちからでも訴えれる。
返済がされて初めて民事のみの賠償請求になる
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:06:46.19ID:jem7D57T スレの勢い落ちたね
今日はおまえらにお礼いいに来たよ
2月1日からスレをアフィブロにコピペし続け、270万の収入があった
ありがとね
今日はおまえらにお礼いいに来たよ
2月1日からスレをアフィブロにコピペし続け、270万の収入があった
ありがとね
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:04.70ID:x0uNiQdv989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:09.02ID:Jb5+sHNW 出金あげくるな
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:12.37ID:k9g9SPN/ >>980
それは違いますよ〜
それは違いますよ〜
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:15.29ID:3ghtIW7/ いま振込中は完全生還だな
これから手続きするやつは知らんがまあ大丈夫だろ
これから手続きするやつは知らんがまあ大丈夫だろ
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:23.17ID:LA/38XEc 溜まってた出金申請を順次処理するために連休に当ててきたんだぞ
鬼のスピードで振り込みまくってるからな
鬼のスピードで振り込みまくってるからな
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:25.40ID:UUpqKf4E 2月1日に出金申請したけど振り込み中になったよ
https://i.imgur.com/HfCl14O.jpg
https://i.imgur.com/HfCl14O.jpg
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:32.34ID:8K2b0tVR >>984
この期に及んで意図的にそれやるメリットあるのかという
この期に及んで意図的にそれやるメリットあるのかという
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:50.90ID:Qq3lgyMK もう出金手続きしてるわけ?これから出金手続きして銀行から君たちに金がいくんでないの?
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:51.72ID:T/IJP32b ところで
WADAサンは宿題完成したんかな
WADAサンは宿題完成したんかな
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:08:10.55ID:2ls8ibi2 >>987
100万円ちょうだい!
100万円ちょうだい!
998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:08:29.82ID:mZ17FS9w 振込み中(振込むとは言ってない)
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:08:42.87ID:4Aw5AbMN 利用規約盾に一切の責任はないとかwwww
CCの利用規約はまー酷い
先行してできたBFのもの殆どパクっただけって知ってるか?w
CCの利用規約はまー酷い
先行してできたBFのもの殆どパクっただけって知ってるか?w
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 0分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 0分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]