【2月16日に新コインが貰える】XCXT【マスターノード練習通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:58.17ID:dhL8PU2v 新コイン貰えるみたいなので建てました
2018/02/10(土) 00:26:04.88ID:N41J0wdn
kwsk
3承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:39.60ID:dhL8PU2v4承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:11.44ID:dhL8PU2v >>2
xcxtの開発が新しいコイン作るから4:1でEXTっていう新コイン付与するらしい
xcxtの開発が新しいコイン作るから4:1でEXTっていう新コイン付与するらしい
2018/02/10(土) 00:28:55.23ID:UeuhutSW
ハメ込み上手の仕手さん
7承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:39:51.51ID:dhL8PU2v その後ICOやってプレセールが0.5usdでICOが1usd予定みたい
8承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:42:22.99ID:dhL8PU2v 新コインもマスターノード建てられるし最初利率いいみたいだから俺はその分だけ買ってみた
10承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:49:51.73ID:dhL8PU2v 新コイン1万枚だからxcxtが4万枚必要
今xcxtは650〜850satうろついてるから0.2、3btcだな
まあ今ならmn立てなくてもプレICO以下で買える感じ
今xcxtは650〜850satうろついてるから0.2、3btcだな
まあ今ならmn立てなくてもプレICO以下で買える感じ
2018/02/10(土) 00:52:49.45ID:FCtLZdt8
詐欺でした。。。
12承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:08.47ID:dhL8PU2v 日本円だと30万程度か
2018/02/10(土) 00:57:56.83ID:CXIttM7p
1万でマスターノード持てるようになったら教えてくれや
2018/02/10(土) 00:58:48.44ID:PTQyGWEL
2018/02/10(土) 00:58:57.15ID:Q/2fhie6
もうこのパターン飽きた
16承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:58.01ID:dhL8PU2v >>13
一応xcxtなら5000枚だから0.035で立てられるぞ
一応xcxtなら5000枚だから0.035で立てられるぞ
17承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:03:04.21ID:dhL8PU2v これCEじゃなくてクリプトピアだぞ
18承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:08:48.74ID:iO7Pl1UK 売り板厚いな
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:13:46.18ID:GrVl2CFB 詐欺だからな
20承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:30:06.51ID:iO7Pl1UK すぐ上に壁がある割に下がってないしダンプされてんの?
これ>>1に粘着してるだけ?
これ>>1に粘着してるだけ?
21承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:49:59.27ID:dhL8PU2v 多分ダンプ
2000satいけば交換レート3:1になるから壁外してパンプしてくれればいいし上げてくれなかったらそれまで
この前ウォレットアップデートされたばっかだしちゃんとした開発だからスキャムではないと思う
そいつはCEのパンプ祭りで養分になった奴だと思う
2000satいけば交換レート3:1になるから壁外してパンプしてくれればいいし上げてくれなかったらそれまで
この前ウォレットアップデートされたばっかだしちゃんとした開発だからスキャムではないと思う
そいつはCEのパンプ祭りで養分になった奴だと思う
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:58:16.08ID:OZi3fP69 よくまあ飽きもせず同じ詐欺を繰り返しもんたな
2018/02/10(土) 02:14:04.78ID:dhL8PU2v
もうわけわかんねえな
詐欺なら詐欺の理由教えて欲しい昨日ホワイトペーパー出たばっかだぞ
詐欺なら詐欺の理由教えて欲しい昨日ホワイトペーパー出たばっかだぞ
24承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:35:44.01ID:iO7Pl1UK こいつxstcと間違えてない?
25承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:36:53.52ID:iO7Pl1UK 草生える
スレタイが悪かったな
coinonatXにして出直してこい
スレタイが悪かったな
coinonatXにして出直してこい
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:45:45.92ID:iO7Pl1UK スレタイもまともに読めないレベルだから騙されるんだな
これスワップじゃなくて貰えるのか
笑ったし買っておくわ
これスワップじゃなくて貰えるのか
笑ったし買っておくわ
27承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:15:02.80ID:dhL8PU2v そんな理由なのか
新スレ立てるべきか
新スレ立てるべきか
28承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:55:13.52ID:iO7Pl1UK 壁食われてる
買ってよかった2000まで上げてくれっかな
買ってよかった2000まで上げてくれっかな
2018/02/13(火) 07:09:00.76ID:SVV7AvFM
xcxtはちゃんと開発生きたコインだぞ
似た名前のリブート詐欺コインと間違えてるやついるだろ
似た名前のリブート詐欺コインと間違えてるやついるだろ
2018/02/13(火) 07:16:09.81ID:XdoAC3Nm
スワップじゃなくドロップだから貰えるもんは貰っとくわ
31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:12.12ID:Zm5KjZL+ あと3日か
1500まで上がれば3:1だけど上げるのか?
btc生き返ってきてるし上がりそう
1500まで上がれば3:1だけど上げるのか?
btc生き返ってきてるし上がりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]