探検


【2月16日に新コインが貰える】XCXT【マスターノード練習通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:58.17ID:dhL8PU2v
新コイン貰えるみたいなので建てました
2018/02/10(土) 00:26:04.88ID:N41J0wdn
kwsk
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:26:39.60ID:dhL8PU2v
HP
https://coinonatx.com/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:28:11.44ID:dhL8PU2v
>>2
xcxtの開発が新しいコイン作るから4:1でEXTっていう新コイン付与するらしい
2018/02/10(土) 00:28:55.23ID:UeuhutSW
ハメ込み上手の仕手さん
2018/02/10(土) 00:34:17.07ID:N41J0wdn
>>4
なるへそ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:39:51.51ID:dhL8PU2v
その後ICOやってプレセールが0.5usdでICOが1usd予定みたい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:42:22.99ID:dhL8PU2v
新コインもマスターノード建てられるし最初利率いいみたいだから俺はその分だけ買ってみた
2018/02/10(土) 00:44:15.67ID:CXIttM7p
>>8
マスターノード日本円でなんぼ出せば持てるん?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:49:51.73ID:dhL8PU2v
新コイン1万枚だからxcxtが4万枚必要
今xcxtは650〜850satうろついてるから0.2、3btcだな
まあ今ならmn立てなくてもプレICO以下で買える感じ
2018/02/10(土) 00:52:49.45ID:FCtLZdt8
詐欺でした。。。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:54:08.47ID:dhL8PU2v
日本円だと30万程度か
2018/02/10(土) 00:57:56.83ID:CXIttM7p
1万でマスターノード持てるようになったら教えてくれや
2018/02/10(土) 00:58:48.44ID:PTQyGWEL
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/E8MiUj
2018/02/10(土) 00:58:57.15ID:Q/2fhie6
もうこのパターン飽きた
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:00:58.01ID:dhL8PU2v
>>13
一応xcxtなら5000枚だから0.035で立てられるぞ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:03:04.21ID:dhL8PU2v
これCEじゃなくてクリプトピアだぞ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:08:48.74ID:iO7Pl1UK
売り板厚いな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:13:46.18ID:GrVl2CFB
詐欺だからな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:30:06.51ID:iO7Pl1UK
すぐ上に壁がある割に下がってないしダンプされてんの?
これ>>1に粘着してるだけ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:49:59.27ID:dhL8PU2v
多分ダンプ
2000satいけば交換レート3:1になるから壁外してパンプしてくれればいいし上げてくれなかったらそれまで
この前ウォレットアップデートされたばっかだしちゃんとした開発だからスキャムではないと思う

そいつはCEのパンプ祭りで養分になった奴だと思う
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:58:16.08ID:OZi3fP69
よくまあ飽きもせず同じ詐欺を繰り返しもんたな
2018/02/10(土) 02:14:04.78ID:dhL8PU2v
もうわけわかんねえな
詐欺なら詐欺の理由教えて欲しい昨日ホワイトペーパー出たばっかだぞ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:35:44.01ID:iO7Pl1UK
こいつxstcと間違えてない?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:36:53.52ID:iO7Pl1UK
草生える
スレタイが悪かったな
coinonatXにして出直してこい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:45:45.92ID:iO7Pl1UK
スレタイもまともに読めないレベルだから騙されるんだな
これスワップじゃなくて貰えるのか
笑ったし買っておくわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:15:02.80ID:dhL8PU2v
そんな理由なのか
新スレ立てるべきか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:55:13.52ID:iO7Pl1UK
壁食われてる
買ってよかった2000まで上げてくれっかな
2018/02/13(火) 07:09:00.76ID:SVV7AvFM
xcxtはちゃんと開発生きたコインだぞ
似た名前のリブート詐欺コインと間違えてるやついるだろ
2018/02/13(火) 07:16:09.81ID:XdoAC3Nm
スワップじゃなくドロップだから貰えるもんは貰っとくわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:12.12ID:Zm5KjZL+
あと3日か
1500まで上がれば3:1だけど上げるのか?
btc生き返ってきてるし上がりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況