探検


【ネム】NEM Part 106【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/09(金) 23:06:04.56ID:5CxT9AVF
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ
【ネム】NEM Part 105【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517974668/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:43:54.13ID:mVOPlsTg
Bot蓋に負ける糞コイン
2018/02/10(土) 12:46:19.61ID:+2N9pKkL
爆弾抱えながら急上昇してるとかまさにチキンレースだな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:51:47.42ID:+kTNuiaV
>>226
独自の問題抱えてるからそりゃそうなるよ
しかも今の売買はBOTが主で小刻みに金稼いでるだけだからな

あと半年か1年は手を付けられない危険すぎて
2018/02/10(土) 12:57:13.23ID:+2N9pKkL
爆弾あり、伸び率低い、前回70円から50代まで急落
ハイリスクだな
2018/02/10(土) 12:59:37.95ID:89oiSaqi
>>231
えー!そうなんだ
一旦流れてしまうと止めにくいんだな
2018/02/10(土) 12:59:57.55ID:wLU6g0iE
ビッチつええ動きしてるな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:54:13.09ID:k9LzpB5U
みなりんって奴が身勝手な行動でNEMを終わらせて、信じた奴から寄付を募って私服を肥やしてるってことは考えないの?
2018/02/10(土) 13:57:05.39ID:JvMfdEdU
え?なんだって?
2018/02/10(土) 13:59:38.59ID:rwdX/SSE
やっぱり取引所で入出金止めることできるんだな。
Yobitって犯罪者のマネロン専用のイメージだったけどちょっと見直したわ。

ダークウェブで買ってZaifのウォレットに振り込んだ馬鹿も凍結可能なはずだけど
なにもアナウンス無いな…
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:03:53.19ID:yBJegDev
25%OFFか
まだまだ高いな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:05:06.55ID:OIva+0vO
>>240
静かに警察に通報だろ
犯罪なんだから
知らなかったとか買った奴の言い訳は警察や司法に委ねる事だし
2018/02/10(土) 14:07:21.69ID:SjWCJMjN
ダークウェブから直接はアホすぎるだろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:09:50.80ID:yBJegDev
取引すると警察が来る通貨って怖いわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:11:08.57ID:LA/38XEc
ホワイトハッカーとか言って5億現金化されてるとか終わってんだろ
全然だめじゃん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:14:00.77ID:k9LzpB5U
>>245
そんなやつに せっせと募金やら贈り物をやってる奴がいたってのが衝撃的だわ
これが職業不詳 年齢47歳の男と言ってたら、そうはならなかっただろ
17歳JKに釣られすぎだわな
2018/02/10(土) 14:16:55.76ID:SjWCJMjN
これ日本で起きた盗難だから警視庁が全世界に先立って犯人探しするんか?ロシアとか北朝鮮絡んできたらお手上げしそう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:17:11.38ID:s72aE1fN
72超えると思いますか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:18:13.56ID:mVOPlsTg
蓋に負けるだろ、こんなうんこいん。70突破は絶対ない
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:18:33.58ID:k9LzpB5U
>>248
騙し上げではあるんじゃね?
でも3桁行くことは一生ないね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:19:45.67ID:LA/38XEc
結局犯人のウォレット特定したしモザイク付けたし取引所にも注意喚起したし詰ませた!現金化はできない!って言ってたのが出来ちゃってるんだろ?
財団はなんか言ってんのか?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:19:54.44ID:OIva+0vO
>>244
ダークウェブから通貨買うなんてお察し過ぎてNEMに限らずバレたら通報されると思うんだが

日本円がドル換算25%OFFで売られてて買うか?って話
バカでもヤバい金なのは想像付くだろ

例えロンダされた後の金だとしても異常に安いのはまともな神経なら手を出さない
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:23:23.24ID:k9LzpB5U
>>251
ダンマリ
みなりんってのも知らん顔して送られてきたモナコーヒーとネムコーヒーを嬉しそうにツイートしてるだけ
2018/02/10(土) 14:25:23.35ID:tAANWoC6
今日以降は下がると思って昨日で売っちゃったわ
BTC110辺りからの暴落来ると思ってたんだけどな…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:27:57.93ID:k9LzpB5U
>>251
ツイッターから→
コインチェックから日本円出金再開アナウンスがあり安堵の声も聞こえる中、注目される盗難NEMの行方。
盗難犯は元のアドレスから新しいアドレスへ NEMを数億単位で送金。
送金先にはNEM財団やホワイトハッカーがつける目印「モザイク」がついておらず換金に本腰を入れ始めたとの見方が。


これが現実なんだろ多分
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:31:24.43ID:LA/38XEc
>>255
てことは結局ネム財団はなんやかんやしてネムは強固なセキュリティ!素早い対応!とか言ってたけどすり抜けられるゴミカスてことやろ?あかんやん
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:34:05.14ID:yBJegDev
>>244
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:37:02.79ID:OIva+0vO
>>256
一応言っとくけど
最初から追跡しか出来ないってのは財団も周りも共通の認識
売る方法なんていくらでもあるってもの盗まれた当日から散々話に出た
今更過ぎる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:38:54.14ID:ZQ6U7s3U
マイナス要素もう関係ねーなこれ
どこまでも上がるか

やばいこれはリアルに1000円単位イキそうってなるとまだ100円のうちに100万でも仕込んで忘れた今年の年末頃には1000万円だ!

そうなったらみんなでパーティやろうぜ!
あw億ったひとが全負担しちゃってねw
2018/02/10(土) 14:40:18.07ID:zJCRLiHq
ずっ友りっぷるくん待ってぇぇぇ( ノД`)…
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:41:31.42ID:aLEdbueC
244 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 14:09:50.80 ID:yBJegDev
取引すると警察が来る通貨って怖いわ

257 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 14:34:05.14 ID:yBJegDev
>>244
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ



ID変え忘れてますよwww
2018/02/10(土) 14:45:04.34ID:DjWgDnk2
>>261
やっぱり糞アンチは1人の糞自演だったみたいだな
アホみたいなことやってないで糞CCを叩けやコラァ!
2018/02/10(土) 14:47:42.83ID:TwaXzOUm
>>261
わろた
どんな暇人なんかね
2018/02/10(土) 14:52:09.40ID:lGyt5gzx
犯人が全部売り抜けたら上がるかもな
2018/02/10(土) 15:15:51.36ID:qxalM+mC
ハーベスト💩ブリュリュ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:30:31.47ID:yBJegDev
>>252
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ

レス番号間違えただけで大喜びとか
どんだけネム好きなんだよ
関係者か?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:38:33.74ID:k9LzpB5U
>>258
そんなことは百も承知
問題は身分を偽って肝心なことは匂わす程度でやめといて、いかにも犯人は捕まえれます 勝利するのな我々ですと過大に発信してたってことでしょ
2018/02/10(土) 15:39:45.53ID:DjWgDnk2
>>266
糞みたいな言い訳してんじゃねーよ
好きでもない通貨のスレに粘着して糞アンチ行為するとかお前こそ糞業者関係者か?
この糞CC関係者がよォ!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:42:48.95ID:yBJegDev
>>268
馬鹿じゃければ文脈からわかるでしょ
お前は馬鹿だったか
2018/02/10(土) 15:44:59.71ID:aUbxLtCt
そもそもさ、優しさがないじゃん
困ってるユーザーを救おうという意思が感じられない
イーサのように、ハードフォークでお金を返せばみんなが救われたのに

勝つとか何とかさ、そういう子供のプライドみたいな喧嘩じゃなくて、
困ってる人を助ける姿勢を見せろよ
財団は中国人だか何だか知らないけど
日本人は苦しんでろってことか?
2018/02/10(土) 15:46:51.44ID:+cNxglcJ
犯人が日本人の可能性結構あるんだよね
だとすると、犯人はここ見てる可能性もかなり高いよね
てか犯人のレスがここにある可能性も
2018/02/10(土) 15:47:37.51ID:Zy5meU4U
>>270
Zaifの社長が財団理事
ZaifとしてはCCには潰れてもらった方が客を奪えて美味しい
よってHF無し
2018/02/10(土) 15:47:43.66ID:DjWgDnk2
>>269
俺に糞CC臭ェアンカなすってんじゃねーよ糞業者
アンカ間違えるアホがよォ!人を馬鹿にできると思ってんのか?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:48:51.15ID:k9LzpB5U
>>270
そうゆうことだろ
結局、藁にもすがりたいCC民はNEM財団とキモオタのオッサンに骨の髄までしゃぶられたわけだ

可哀想に
2018/02/10(土) 15:50:25.51ID:+dVdmGKo
>>270
助けるのが当たり前って考えは甘えすぎだろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:51:26.38ID:k9LzpB5U
>>271
日本ならとっくに足ついてるだろ
ってか既にある程度足はついてるが入り込めないような場所なんだろ
北朝鮮みたいに国家容認でサイバー攻撃仕掛けてるとこには中々入り込めないだろ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:52:55.21ID:k9LzpB5U
>>272
zaifが黒幕っていう人もおるんかな?
2018/02/10(土) 15:53:15.45ID:aUbxLtCt
>>272 >>274
勘ぐりたくもなるよな
>>275
少なくとも、ユーザーを助けたイーサリアムの方が安心できる
通貨だということはわかった
2018/02/10(土) 15:54:02.23ID:+cNxglcJ
>>276
JK17をむやみに叩くあたり
君が犯人の一味、という可能性
2018/02/10(土) 15:54:36.52ID:aUbxLtCt
>>271
犯人のアドレスに協力者と思われるものから、
高度な日本語表現でメッセージが送られてるらしいな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:55:28.40ID:yBJegDev
>>273
見るからに馬鹿じゃんお前
2018/02/10(土) 15:59:32.69ID:+cNxglcJ
>>280
それそれ
https://i.imgur.com/Ps89y3A.jpg
https://twitter.com/mono_i_love/status/959457209267625984

メッセージの送り手も受け手も日本人の可能性濃厚という
2018/02/10(土) 16:00:52.32ID:wc2DvMCP
自分が犯人だったら半分くらいをccのウォレットに送りつけてみるけどな
2018/02/10(土) 16:04:55.63ID:DjWgDnk2
>>281
糞業者バレして相手を馬鹿呼ばわりするしかできなくなってんぞ?
お前アルバイトの学生だろ
にじみ出てんだよ学生感がよォ!
2018/02/10(土) 16:05:21.66ID:qxalM+mC
犯人捕まったらいいのにw どんなやつか知りたいわ
巧みな日本語がミスリードじゃなければ日本人ぽいし
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/10(土) 16:08:43.61ID:WM4gjbpB
普通の人はもうしばらく買ってくれないかな

https://i.imgur.com/SDyXwtv.png
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:09:16.74ID:k9LzpB5U
>>279
すげーな JK17に無駄なお布施してる奴を哀れんだだけで犯人扱いか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:56.10ID:k9LzpB5U
>>286
買うわけねーだろ
サツに目つけられてるヤクの売人からわざわざ買うようなもんだぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:11:20.93ID:yBJegDev
>>284
馬鹿はうんこでもして寝てろ
2018/02/10(土) 16:12:44.78ID:+cNxglcJ
>>287
>>106
君、論点のすり替えが上手いね。いい詐欺師になるよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:13:00.76ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:14:57.11ID:k9LzpB5U
>>290
どこがすり替えてることになるのか全然わからん
簡単な話なんだけどな
>>106の話で俺が犯人扱いかよ
どんだけ飛躍してんだ?おまえの頭は
2018/02/10(土) 16:18:38.26ID:+cNxglcJ
>>292
ジョークだよ本気になるなよw 可能性って書いただけじゃんw
ムキになればなるほどあやしいぞ
2018/02/10(土) 16:19:08.60ID:ljYTd9AK
Yobitで盗難NEMが監禁されたの?
入金されたの?
どっちにしろそのアカウント凍結したなら犯人からその分取り返した事になるんじゃないの?
さらにアカウントから犯人特定できるんじゃないの?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:19:23.85ID:ZEKxzjU5
60円で売ったんだけどなんで上がってんの?
2018/02/10(土) 16:21:39.94ID:AkEQM3Uz
>>295
いつものビットコ連動
2018/02/10(土) 16:22:01.01ID:Zy5meU4U
>>295
高く売りたい犯人が価格吊り上げてる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:22:58.11ID:k9LzpB5U
>>293
大丈夫か?話のすり替え云々の件とか、言ってることが支離滅裂だぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:23:33.37ID:ZEKxzjU5
>>296
なんでビットコは上がってるんだ?
2018/02/10(土) 16:23:35.58ID:xXnYAbO4
>>294
yobitはどこの国で誰が運営しているのか誰も知らんからムリポ
ダッシュに変えたからもう追えない
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:23:52.33ID:iLni4soP
JK17が犯人の協力者の可能性はないの?
2018/02/10(土) 16:24:04.18ID:+cNxglcJ
>>294
Yobitが財団の要請に応じなかったわけだから凍結とかないよね
てかYobitもグルの可能性?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:24:04.40ID:bclIEZUR
>>295
私も63で指してたらそのあと上がって落ちてこないからドキドキしてる
58で買い直したいんだけど
2018/02/10(土) 16:24:29.48ID:tPjezpPa
これは80までは戻すな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:24:41.67ID:k9LzpB5U
>>301
疑いたくなる気持ちは凄く分かる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:25:11.91ID:k9LzpB5U
>>302
これも疑いたくなる気持ちもよくわかる
2018/02/10(土) 16:25:13.84ID:AkEQM3Uz
>>299
自律反発
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:25:34.54ID:sawext+N
>>282
これ犯人完全に日本人だよねえ
日本人じゃなくても日本在住が濃厚だと思う
2018/02/10(土) 16:25:57.52ID:+cNxglcJ
JK17を犯人に仕立てようとするのは犯人なら当然だよね
こわいこわい。あまり触れないでおこう
2018/02/10(土) 16:26:04.85ID:q94ceZoK
>>299
買われてるからだよ
2018/02/10(土) 16:26:17.58ID:AkEQM3Uz
ズッ友理論の崩壊
2018/02/10(土) 16:27:10.08ID:ljYTd9AK
>>300
ダッシュに変えたとしてもYobitにアカウント凍結されたら送金できないし同じことじゃん
Yobitがその分のNEMをCCか財団に返せば一件落着だと思うけど違うの?
Yobitがやるかやらないかは別にしてどっちにせよ警察の介入はあるだろ
2018/02/10(土) 16:27:44.82ID:xXnYAbO4
>>302
応じる義務も無いからな
アマゾンの部落に日本の法律が通用しないのと一緒
見返りあったら素直に乗るもんだ
2018/02/10(土) 16:27:53.88ID:tZiQdLMQ
洗浄のルートが確立されたのか・・・
2018/02/10(土) 16:28:30.33ID:ljYTd9AK
>>313
流石に警察が動くだろ
2018/02/10(土) 16:28:47.85ID:AkEQM3Uz
そもそもyobitは何処の国の取引所?
2018/02/10(土) 16:30:03.50ID:+cNxglcJ
>>313
でも要請に応じないと、犯人とグルかと怪しまれる
ハカー御用達のアングラ取引所になる覚悟があるってことだよね応じないのって
2018/02/10(土) 16:30:32.13ID:+lPgxx/8
ズッ友加速しすぎで笑う
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:30:38.50ID:k9LzpB5U
JK17の熱烈なファンが紛れ込んでるようだが、結局のところJK17はヒーローなわけ?それともエセヒーロー?
2018/02/10(土) 16:30:38.97ID:WM4gjbpB
>>288
日本人が買ってるくせに上がってるわ意味不明すぎる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:32:08.79ID:k9LzpB5U
>>320
仕手のオモチャにされて終わりだよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:33:29.92ID:sqxTnfGf
リップル上がりすぎ。機関が買ってるんじゃねーの?ってくらい不自然。
2018/02/10(土) 16:34:53.55ID:AkEQM3Uz
リップルには徳がある

by北尾
2018/02/10(土) 16:35:08.73ID:L7eqVLrf
>>315
動くだろうけどもし北朝鮮だったら日本の警察が現地にぞろぞろ行って捜査出来るかって話だなぁ
んなら拉致被害者も探しに行って欲しいわ
2018/02/10(土) 16:36:41.87ID:WM4gjbpB
>>322
与沢が何億かナンピンしたってTwitterには書いてるよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:37:06.91ID:ZEKxzjU5
>>303
今日ビットコが110まで行って明日も100切らなかったらもう当分戻ってこなさそうだな
2018/02/10(土) 16:38:44.71ID:AmHWoEbm
ネムとリップルは、、、
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:55.84ID:4TMkDE42
もう見えないよリップル
2018/02/10(土) 16:39:28.85ID:WM4gjbpB
ズッ友だったのにな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:40:46.93ID:UNG980Wr
cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
2018/02/10(土) 16:41:37.34ID:+Ow8q6Gt
リップルとネム、どうして下がついた
慢心、環境の違い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況