■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ
【ネム】NEM Part 105【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517974668/
【ネム】NEM Part 106【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/09(金) 23:06:04.56ID:5CxT9AVF
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:54.13ID:mVOPlsTg Bot蓋に負ける糞コイン
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:19.61ID:+2N9pKkL 爆弾抱えながら急上昇してるとかまさにチキンレースだな
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:47.42ID:+kTNuiaV235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:13.23ID:+2N9pKkL 爆弾あり、伸び率低い、前回70円から50代まで急落
ハイリスクだな
ハイリスクだな
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:57.55ID:wLU6g0iE ビッチつええ動きしてるな
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:54:13.09ID:k9LzpB5U みなりんって奴が身勝手な行動でNEMを終わらせて、信じた奴から寄付を募って私服を肥やしてるってことは考えないの?
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:05.39ID:JvMfdEdU え?なんだって?
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:38.59ID:rwdX/SSE やっぱり取引所で入出金止めることできるんだな。
Yobitって犯罪者のマネロン専用のイメージだったけどちょっと見直したわ。
ダークウェブで買ってZaifのウォレットに振り込んだ馬鹿も凍結可能なはずだけど
なにもアナウンス無いな…
Yobitって犯罪者のマネロン専用のイメージだったけどちょっと見直したわ。
ダークウェブで買ってZaifのウォレットに振り込んだ馬鹿も凍結可能なはずだけど
なにもアナウンス無いな…
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:53.19ID:yBJegDev 25%OFFか
まだまだ高いな
まだまだ高いな
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:06.55ID:OIva+0vO243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:21.69ID:SjWCJMjN ダークウェブから直接はアホすぎるだろ
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:09:50.80ID:yBJegDev 取引すると警察が来る通貨って怖いわ
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:11:08.57ID:LA/38XEc ホワイトハッカーとか言って5億現金化されてるとか終わってんだろ
全然だめじゃん
全然だめじゃん
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:14:00.77ID:k9LzpB5U247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:16:55.76ID:SjWCJMjN これ日本で起きた盗難だから警視庁が全世界に先立って犯人探しするんか?ロシアとか北朝鮮絡んできたらお手上げしそう
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:17:11.38ID:s72aE1fN 72超えると思いますか?
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:18:13.56ID:mVOPlsTg 蓋に負けるだろ、こんなうんこいん。70突破は絶対ない
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:18:33.58ID:k9LzpB5U251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:19:45.67ID:LA/38XEc 結局犯人のウォレット特定したしモザイク付けたし取引所にも注意喚起したし詰ませた!現金化はできない!って言ってたのが出来ちゃってるんだろ?
財団はなんか言ってんのか?
財団はなんか言ってんのか?
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:19:54.44ID:OIva+0vO >>244
ダークウェブから通貨買うなんてお察し過ぎてNEMに限らずバレたら通報されると思うんだが
日本円がドル換算25%OFFで売られてて買うか?って話
バカでもヤバい金なのは想像付くだろ
例えロンダされた後の金だとしても異常に安いのはまともな神経なら手を出さない
ダークウェブから通貨買うなんてお察し過ぎてNEMに限らずバレたら通報されると思うんだが
日本円がドル換算25%OFFで売られてて買うか?って話
バカでもヤバい金なのは想像付くだろ
例えロンダされた後の金だとしても異常に安いのはまともな神経なら手を出さない
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:23:23.24ID:k9LzpB5U254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:25:23.35ID:tAANWoC6 今日以降は下がると思って昨日で売っちゃったわ
BTC110辺りからの暴落来ると思ってたんだけどな…
BTC110辺りからの暴落来ると思ってたんだけどな…
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:27:57.93ID:k9LzpB5U >>251
ツイッターから→
コインチェックから日本円出金再開アナウンスがあり安堵の声も聞こえる中、注目される盗難NEMの行方。
盗難犯は元のアドレスから新しいアドレスへ NEMを数億単位で送金。
送金先にはNEM財団やホワイトハッカーがつける目印「モザイク」がついておらず換金に本腰を入れ始めたとの見方が。
これが現実なんだろ多分
ツイッターから→
コインチェックから日本円出金再開アナウンスがあり安堵の声も聞こえる中、注目される盗難NEMの行方。
盗難犯は元のアドレスから新しいアドレスへ NEMを数億単位で送金。
送金先にはNEM財団やホワイトハッカーがつける目印「モザイク」がついておらず換金に本腰を入れ始めたとの見方が。
これが現実なんだろ多分
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:31:24.43ID:LA/38XEc >>255
てことは結局ネム財団はなんやかんやしてネムは強固なセキュリティ!素早い対応!とか言ってたけどすり抜けられるゴミカスてことやろ?あかんやん
てことは結局ネム財団はなんやかんやしてネムは強固なセキュリティ!素早い対応!とか言ってたけどすり抜けられるゴミカスてことやろ?あかんやん
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:34:05.14ID:yBJegDev >>244
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:37:02.79ID:OIva+0vO259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:38:54.14ID:ZQ6U7s3U マイナス要素もう関係ねーなこれ
どこまでも上がるか
やばいこれはリアルに1000円単位イキそうってなるとまだ100円のうちに100万でも仕込んで忘れた今年の年末頃には1000万円だ!
そうなったらみんなでパーティやろうぜ!
あw億ったひとが全負担しちゃってねw
どこまでも上がるか
やばいこれはリアルに1000円単位イキそうってなるとまだ100円のうちに100万でも仕込んで忘れた今年の年末頃には1000万円だ!
そうなったらみんなでパーティやろうぜ!
あw億ったひとが全負担しちゃってねw
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:40:18.07ID:zJCRLiHq ずっ友りっぷるくん待ってぇぇぇ( ノД`)…
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:41:31.42ID:aLEdbueC 244 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 14:09:50.80 ID:yBJegDev
取引すると警察が来る通貨って怖いわ
257 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 14:34:05.14 ID:yBJegDev
>>244
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ
ID変え忘れてますよwww
取引すると警察が来る通貨って怖いわ
257 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 14:34:05.14 ID:yBJegDev
>>244
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ
ID変え忘れてますよwww
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:45:04.34ID:DjWgDnk2264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:52:09.40ID:lGyt5gzx 犯人が全部売り抜けたら上がるかもな
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:51.36ID:qxalM+mC ハーベスト💩ブリュリュ
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:31.47ID:yBJegDev267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:33.74ID:k9LzpB5U268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:45.53ID:DjWgDnk2269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:48.95ID:yBJegDev270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:44:59.71ID:aUbxLtCt そもそもさ、優しさがないじゃん
困ってるユーザーを救おうという意思が感じられない
イーサのように、ハードフォークでお金を返せばみんなが救われたのに
勝つとか何とかさ、そういう子供のプライドみたいな喧嘩じゃなくて、
困ってる人を助ける姿勢を見せろよ
財団は中国人だか何だか知らないけど
日本人は苦しんでろってことか?
困ってるユーザーを救おうという意思が感じられない
イーサのように、ハードフォークでお金を返せばみんなが救われたのに
勝つとか何とかさ、そういう子供のプライドみたいな喧嘩じゃなくて、
困ってる人を助ける姿勢を見せろよ
財団は中国人だか何だか知らないけど
日本人は苦しんでろってことか?
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:51.44ID:+cNxglcJ 犯人が日本人の可能性結構あるんだよね
だとすると、犯人はここ見てる可能性もかなり高いよね
てか犯人のレスがここにある可能性も
だとすると、犯人はここ見てる可能性もかなり高いよね
てか犯人のレスがここにある可能性も
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:37.51ID:Zy5meU4U273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:43.66ID:DjWgDnk2274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:48:51.15ID:k9LzpB5U276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:26.38ID:k9LzpB5U277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:55.21ID:k9LzpB5U >>272
zaifが黒幕っていう人もおるんかな?
zaifが黒幕っていう人もおるんかな?
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:53:15.45ID:aUbxLtCt280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:36.52ID:aUbxLtCt281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:28.40ID:yBJegDev >>273
見るからに馬鹿じゃんお前
見るからに馬鹿じゃんお前
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:32.69ID:+cNxglcJ >>280
それそれ
https://i.imgur.com/Ps89y3A.jpg
https://twitter.com/mono_i_love/status/959457209267625984
メッセージの送り手も受け手も日本人の可能性濃厚という
それそれ
https://i.imgur.com/Ps89y3A.jpg
https://twitter.com/mono_i_love/status/959457209267625984
メッセージの送り手も受け手も日本人の可能性濃厚という
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:52.32ID:wc2DvMCP 自分が犯人だったら半分くらいをccのウォレットに送りつけてみるけどな
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:55.63ID:DjWgDnk2285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:21.66ID:qxalM+mC 犯人捕まったらいいのにw どんなやつか知りたいわ
巧みな日本語がミスリードじゃなければ日本人ぽいし
ハーベスト💩ブリュリュ
巧みな日本語がミスリードじゃなければ日本人ぽいし
ハーベスト💩ブリュリュ
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:43.61ID:WM4gjbpB287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:16.74ID:k9LzpB5U >>279
すげーな JK17に無駄なお布施してる奴を哀れんだだけで犯人扱いか
すげーな JK17に無駄なお布施してる奴を哀れんだだけで犯人扱いか
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:56.10ID:k9LzpB5U289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:20.93ID:yBJegDev >>284
馬鹿はうんこでもして寝てろ
馬鹿はうんこでもして寝てろ
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:00.76ID:5Dc9wecX292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:57.11ID:k9LzpB5U293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:38.26ID:+cNxglcJ294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:08.60ID:ljYTd9AK Yobitで盗難NEMが監禁されたの?
入金されたの?
どっちにしろそのアカウント凍結したなら犯人からその分取り返した事になるんじゃないの?
さらにアカウントから犯人特定できるんじゃないの?
入金されたの?
どっちにしろそのアカウント凍結したなら犯人からその分取り返した事になるんじゃないの?
さらにアカウントから犯人特定できるんじゃないの?
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:23.85ID:ZEKxzjU5 60円で売ったんだけどなんで上がってんの?
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:22:58.11ID:k9LzpB5U >>293
大丈夫か?話のすり替え云々の件とか、言ってることが支離滅裂だぞ
大丈夫か?話のすり替え云々の件とか、言ってることが支離滅裂だぞ
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:33.37ID:ZEKxzjU5 >>296
なんでビットコは上がってるんだ?
なんでビットコは上がってるんだ?
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:35.58ID:xXnYAbO4301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:52.33ID:iLni4soP JK17が犯人の協力者の可能性はないの?
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:04.18ID:+cNxglcJ303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:04.40ID:bclIEZUR304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:29.48ID:tPjezpPa これは80までは戻すな
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:41.67ID:k9LzpB5U >>301
疑いたくなる気持ちは凄く分かる
疑いたくなる気持ちは凄く分かる
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:11.91ID:k9LzpB5U >>302
これも疑いたくなる気持ちもよくわかる
これも疑いたくなる気持ちもよくわかる
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:34.54ID:sawext+N309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:57.52ID:+cNxglcJ JK17を犯人に仕立てようとするのは犯人なら当然だよね
こわいこわい。あまり触れないでおこう
こわいこわい。あまり触れないでおこう
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:17.58ID:AkEQM3Uz ズッ友理論の崩壊
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:10.08ID:ljYTd9AK >>300
ダッシュに変えたとしてもYobitにアカウント凍結されたら送金できないし同じことじゃん
Yobitがその分のNEMをCCか財団に返せば一件落着だと思うけど違うの?
Yobitがやるかやらないかは別にしてどっちにせよ警察の介入はあるだろ
ダッシュに変えたとしてもYobitにアカウント凍結されたら送金できないし同じことじゃん
Yobitがその分のNEMをCCか財団に返せば一件落着だと思うけど違うの?
Yobitがやるかやらないかは別にしてどっちにせよ警察の介入はあるだろ
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:44.82ID:xXnYAbO4314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:53.88ID:tZiQdLMQ 洗浄のルートが確立されたのか・・・
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:47.85ID:AkEQM3Uz そもそもyobitは何処の国の取引所?
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:03.50ID:+cNxglcJ318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:32.13ID:+lPgxx/8 ズッ友加速しすぎで笑う
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:38.50ID:k9LzpB5U JK17の熱烈なファンが紛れ込んでるようだが、結局のところJK17はヒーローなわけ?それともエセヒーロー?
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:08.79ID:k9LzpB5U >>320
仕手のオモチャにされて終わりだよ
仕手のオモチャにされて終わりだよ
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:29.92ID:sqxTnfGf リップル上がりすぎ。機関が買ってるんじゃねーの?ってくらい不自然。
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:53.55ID:AkEQM3Uz リップルには徳がある
by北尾
by北尾
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:08.73ID:L7eqVLrf326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:06.91ID:ZEKxzjU5 >>303
今日ビットコが110まで行って明日も100切らなかったらもう当分戻ってこなさそうだな
今日ビットコが110まで行って明日も100切らなかったらもう当分戻ってこなさそうだな
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:44.71ID:AmHWoEbm ネムとリップルは、、、
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:55.84ID:4TMkDE42 もう見えないよリップル
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:28.85ID:WM4gjbpB ズッ友だったのにな
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:40:46.93ID:UNG980Wr cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:41:37.34ID:+Ow8q6Gt リップルとネム、どうして下がついた
慢心、環境の違い
慢心、環境の違い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 地震 [904880432]
- ティラノサウルスの全速力wwww
- 🇫🇷フランスやばい😱猛暑で涼を取ろうと川などに入って水死者74人😇15~25歳の若者中心 [718678614]