■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ
【ネム】NEM Part 105【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517974668/
【ネム】NEM Part 106【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 23:06:04.56ID:5CxT9AVF
2018/02/09(金) 23:07:05.33ID:5CxT9AVF
2018/02/09(金) 23:07:29.01ID:5CxT9AVF
783 承認済み名無しさん sage 2018/02/04(日) 17:14:06.81 ID:DUVAMUwU
XEMの将来性まとめ
・短期的には暴落のリバ、ビットコに連られ若干戻す場面はあるだろう。
・大暴落による高値掴み多数、この先売り圧による上値の重さ懸念。
・GOXの頃と違ってコインの選択肢が多数ある中、これから始めるビギナーはまずあえてXEMを選ぼうとしない。ユーザー母数が増えない限り高値追いはない。
・XEMが素晴らしいコインというが、実際は五十歩百歩。同レベルのコインなどいくらでもある。
・取引所にとってセキュリティ対策が難しい通貨との印象、報道、他の取引所も危ないかも知れない懸念が、情報が少なく払拭されていない。
・仮に将来自分がCC、GOXと同様の被害に遭っても少なくともHFによる救済が無いことが確定。
・5%もの量を犯罪者が握り、何をされるか分からない。とっとと売って匿名通貨に変えるか、あるいはヤケになって無数のアカウントにばら撒かれても通貨の価値を喪失しかねない。
・元々扱う取引所が少なかった上に、国内取引で大きなウエイトを握っていたCCが仮に破綻を回避できたとしても、まず間違いなくXEMは上場廃止、取引所が更に減る。
・下手にメディアの悪い注目を浴びたくないので、特に日本の取引所は新たにXEMを上場しづらい。
・政府、金融庁が匿名通貨同様、XEM取り扱いに対して慎重にならざるを得ない。
・他のコインが利用できる所が徐々に増えていく中、XEMが使えるところが現状皆無に近い上に今回の事件で特に日本ではますます増える見込みも無くなった。
・26万人ものCCのXEMユーザーの喪失。仮に彼らが救済されたとして、また懲りずにXEMを買い戻す猛者は限られる。
・仮想通貨はミソでもクソでも上がる黎明期から選別、淘汰の時代へ。そんな中、悪目立ちした出遅れ感がXEMにつきまとう。
XEMの将来性まとめ
・短期的には暴落のリバ、ビットコに連られ若干戻す場面はあるだろう。
・大暴落による高値掴み多数、この先売り圧による上値の重さ懸念。
・GOXの頃と違ってコインの選択肢が多数ある中、これから始めるビギナーはまずあえてXEMを選ぼうとしない。ユーザー母数が増えない限り高値追いはない。
・XEMが素晴らしいコインというが、実際は五十歩百歩。同レベルのコインなどいくらでもある。
・取引所にとってセキュリティ対策が難しい通貨との印象、報道、他の取引所も危ないかも知れない懸念が、情報が少なく払拭されていない。
・仮に将来自分がCC、GOXと同様の被害に遭っても少なくともHFによる救済が無いことが確定。
・5%もの量を犯罪者が握り、何をされるか分からない。とっとと売って匿名通貨に変えるか、あるいはヤケになって無数のアカウントにばら撒かれても通貨の価値を喪失しかねない。
・元々扱う取引所が少なかった上に、国内取引で大きなウエイトを握っていたCCが仮に破綻を回避できたとしても、まず間違いなくXEMは上場廃止、取引所が更に減る。
・下手にメディアの悪い注目を浴びたくないので、特に日本の取引所は新たにXEMを上場しづらい。
・政府、金融庁が匿名通貨同様、XEM取り扱いに対して慎重にならざるを得ない。
・他のコインが利用できる所が徐々に増えていく中、XEMが使えるところが現状皆無に近い上に今回の事件で特に日本ではますます増える見込みも無くなった。
・26万人ものCCのXEMユーザーの喪失。仮に彼らが救済されたとして、また懲りずにXEMを買い戻す猛者は限られる。
・仮想通貨はミソでもクソでも上がる黎明期から選別、淘汰の時代へ。そんな中、悪目立ちした出遅れ感がXEMにつきまとう。
2018/02/09(金) 23:07:52.05ID:5CxT9AVF
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
https://twitter.com/nemofficial?
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
2018/02/09(金) 23:20:41.21ID:3fiynOd2
とりあえず今月末には300いってくれればいいかな
2018/02/09(金) 23:48:55.86ID:KPJ24bWO
2018/02/10(土) 00:09:18.25ID:EOnHL0n2
yobitが段々下がってきたのにザイフは上がるという逆転現象
2018/02/10(土) 00:10:10.00ID:1k8+XBUz
また買い上げbot出て来たから注意な。
60台ずっと蓋してるやつと同じ奴なら、そろそろ蓋どかして70まで上げてくる。
凄い勢いで上げてきて70手前で売りさばく手法だから手出すなよ。
売り切ったら60まで一気に下がるから
60台ずっと蓋してるやつと同じ奴なら、そろそろ蓋どかして70まで上げてくる。
凄い勢いで上げてきて70手前で売りさばく手法だから手出すなよ。
売り切ったら60まで一気に下がるから
9承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:42.57ID:FCStjY6I yobitって本人確認なくても取引可能なのね
最強の取引所じゃん
最強の取引所じゃん
10承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:19.84ID:mAuBxy8t ハードフォークしとけばイーサリアム見たいになれたかもなのに、、IOTAにも時価総額抜かれちまったな
12承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:47.11ID:/cp2LvYA 送信した取引所がマルチシグ 非対応40万円近くGOX…
これもう諦めるしかないのかな…
これもう諦めるしかないのかな…
2018/02/10(土) 00:15:44.82ID:Zy5meU4U
>>3
・クローズドソースで中身が不明
・最初に無から全コイン発行して1600人が分け合った状態からスタートという不公平な世界
・NEM財団理事が社長を務めるZaifがNEMをホットウォレット管理
・永久に完成しないカタパルト
・PoSの劣化版PoIを採用し富が一方的に偏る
・モザイクというゴミ機能により誰でも他人の財布に一生落ちないマジックで落書き可能
・クローズドソースで中身が不明
・最初に無から全コイン発行して1600人が分け合った状態からスタートという不公平な世界
・NEM財団理事が社長を務めるZaifがNEMをホットウォレット管理
・永久に完成しないカタパルト
・PoSの劣化版PoIを採用し富が一方的に偏る
・モザイクというゴミ機能により誰でも他人の財布に一生落ちないマジックで落書き可能
2018/02/10(土) 00:17:34.52ID:1k8+XBUz
ちなみにあれ2垢で自分で売って自分で買い上げてるからなw
2018/02/10(土) 00:26:52.93ID:Lp/bDMy3
お前らが全部売っぱらえば売っぱらうほどハッカーの取り分が減るんだから売っちまえよ
価値を限りなく0にしろ
価値を限りなく0にしろ
16承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:24.60ID:Dm1WLLhW >>10
ハードフォークしとけばって煽りワードは、一部のネム民が過敏だからやめたれw
ハードフォークしとけばって煽りワードは、一部のネム民が過敏だからやめたれw
2018/02/10(土) 00:28:54.63ID:VPidkMhR
一年後は20$かな
さすがに4500円は難しいかも
さすがに4500円は難しいかも
2018/02/10(土) 00:32:11.45ID:AhxmqGgi
盗まれたネムは流通に乗り、もはやネムの存在自体が仮想通貨最大の汚点
2018/02/10(土) 00:36:13.96ID:TwaXzOUm
盗まれたやつが流通したら仮想通貨最大の汚点てw
BTCとか盗まれまくってんで
BTCとか盗まれまくってんで
2018/02/10(土) 00:37:09.85ID:bh5LSb+1
日本円が盗まれたら日本円が汚らしくなりますと言ってるのと変わらんぞ
例えがおバカすぎる
例えがおバカすぎる
21承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:40:41.38ID:WsQYX4tC >>20
日本円は仮想通貨じゃないよ
日本円は仮想通貨じゃないよ
2018/02/10(土) 00:41:08.16ID:AhxmqGgi
すみません、売り煽りのために知りもしないでバカな例えをしました……
ここだけの話、本当はネムは今こそ買い時です、皆さんネムを買いましょう!
ここだけの話、本当はネムは今こそ買い時です、皆さんネムを買いましょう!
2018/02/10(土) 00:44:16.49ID:AhxmqGgi
ビットコインは盗まれまくっているのですね
ということは、ネムも盗まれるような立派なコインになった証拠なのかもしれません、これは急がないと乗り遅れてしまいますよ!
ということは、ネムも盗まれるような立派なコインになった証拠なのかもしれません、これは急がないと乗り遅れてしまいますよ!
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:44:22.02ID:thZeXvOB28承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:48:32.27ID:I+B5qSMe 正直、ネムがこの先生き残るにはどういう方向に進んでいけばいいんだ?
2018/02/10(土) 00:49:56.88ID:TwaXzOUm
2018/02/10(土) 00:53:16.68ID:DjWgDnk2
やっぱりCCが悪いな
糞ハッカーと糞CCがよォ!
糞ハッカーと糞CCがよォ!
2018/02/10(土) 01:00:59.37ID:vPYvBnZp
2018/02/10(土) 01:01:38.73ID:fVR7g+Ns
怪しい通貨
NEMさん
怪しい通貨
NEMさん
汚染された通貨
NEMさん
NEMさん
怪しい通貨
NEMさん
汚染された通貨
NEMさん
2018/02/10(土) 01:08:57.76ID:jnXIfAXs
そりゃそうだろう
玄関のドアを開けっ放しで出かけたら空き巣にあったようなもんだ
ドアに鍵をかけてしめるように言ったのに守らなかったからな
で、鍵をかけるように言った人間に文句をつける人間も出てきた
そして現状が作られた
玄関のドアを開けっ放しで出かけたら空き巣にあったようなもんだ
ドアに鍵をかけてしめるように言ったのに守らなかったからな
で、鍵をかけるように言った人間に文句をつける人間も出てきた
そして現状が作られた
2018/02/10(土) 01:12:37.71ID:EFcUhHSY
もう諦めなくてはいけない
結果論にはなるけどHFなり対策をしたほうが将来的には伸びる可能性が高かった
今となっては一般的にはパチンコと同じでネムと北朝鮮が繋がっていると思われていて、ネム上昇=北朝鮮製の利益とマイナス思考になりがち。
価格上がる見込みは他の通貨より低い
お疲れ様。
結果論にはなるけどHFなり対策をしたほうが将来的には伸びる可能性が高かった
今となっては一般的にはパチンコと同じでネムと北朝鮮が繋がっていると思われていて、ネム上昇=北朝鮮製の利益とマイナス思考になりがち。
価格上がる見込みは他の通貨より低い
お疲れ様。
2018/02/10(土) 01:19:13.72ID:jnXIfAXs
2018/02/10(土) 01:20:50.12ID:DjWgDnk2
2018/02/10(土) 01:21:42.22ID:lNZJVYoH
TokenGoはとにかくすごいプラットホーム!
NEO、WAVE、STEEMとかをICOで買えていたら・・・
そんな夢がかないます!!
【機能】
・参加者がプライベートオフィスでプラットフォームのすべてのモジュールに同時にアクセスできる統一されたWebプラットフォーム。
・ICO(KickIcoアナログ)を実行するためのクラウドファンディングプラットフォーム。
・ICOを実施するためのウェブサイトやオフィスのコンストラクタ
・キャンペーンのバウンティを実行するためのオフィスのコンストラクタ
・スマートコントラクトのコンストラクタ
・収穫(投票)(Steem、Golosの類似)。
・仮想通貨取引所
・投票のウィジェット
https://goo.gl/JQsyjN
NEO、WAVE、STEEMとかをICOで買えていたら・・・
そんな夢がかないます!!
【機能】
・参加者がプライベートオフィスでプラットフォームのすべてのモジュールに同時にアクセスできる統一されたWebプラットフォーム。
・ICO(KickIcoアナログ)を実行するためのクラウドファンディングプラットフォーム。
・ICOを実施するためのウェブサイトやオフィスのコンストラクタ
・キャンペーンのバウンティを実行するためのオフィスのコンストラクタ
・スマートコントラクトのコンストラクタ
・収穫(投票)(Steem、Golosの類似)。
・仮想通貨取引所
・投票のウィジェット
https://goo.gl/JQsyjN
40承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:22:44.08ID:84VshyYd これってyobitでnem買ったら逮捕されるの?
誰かがyobitで買ったやつがzaifにいって、そこから俺がzaifで買ったやつも逮捕される?
誰かがyobitで買ったやつがzaifにいって、そこから俺がzaifで買ったやつも逮捕される?
41承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:25:20.79ID:htOM2PqE される。震えてねむれ
2018/02/10(土) 01:27:53.86ID:DjWgDnk2
2018/02/10(土) 01:29:46.52ID:4j2J+g+/
少し前までは烏合の衆でも動いていけば相場動かせたけどもう無理だな。
上も下も完全包囲で固めて3円レンジ作って、その枠上げ下げして回収してるbot狂悪過ぎるわ。
動かしたいときは金に物言わせて成行で無理矢理上げ下げしてくるし、買わせては売り浴びせ、売らせては買い浴びせしてくるしどうにもならん。
さっきしれっと2円くらい上げたの気付いたよな?
上も下も完全包囲で固めて3円レンジ作って、その枠上げ下げして回収してるbot狂悪過ぎるわ。
動かしたいときは金に物言わせて成行で無理矢理上げ下げしてくるし、買わせては売り浴びせ、売らせては買い浴びせしてくるしどうにもならん。
さっきしれっと2円くらい上げたの気付いたよな?
2018/02/10(土) 01:49:10.52ID:EOnHL0n2
yobitのネム急にかなり下がったぞ
46承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:52:14.37ID:yBJegDev 今はまだ様子見で少しずつしか売られてないけど、
いけるって分かったら一気に売られるよ
いけるって分かったら一気に売られるよ
2018/02/10(土) 01:52:50.03ID:qHRoQtOc
もうここまで広がったらモザイク付きNEMを持っていたからといって犯人かどうかなんて分からない。
というか、犯人自身も今頃Yobitで他の通貨に代えているだろう。
一方で取引所に拒否される可能性があるから、今後NEMを受け取るときはモザイク付きかどうかを気にしないといけない。
今からYobitのアドレスにモザイクが付くこともなくはないので、慎重になるならYobit由来のNEMかどうかも見る必要がある。
こんな面倒なことをいちいちやってられないし、NEM終わったな。
モザイク付けるとか言い出さなければ、犯人が捕まらないだけで済んだのに……。
というか、犯人自身も今頃Yobitで他の通貨に代えているだろう。
一方で取引所に拒否される可能性があるから、今後NEMを受け取るときはモザイク付きかどうかを気にしないといけない。
今からYobitのアドレスにモザイクが付くこともなくはないので、慎重になるならYobit由来のNEMかどうかも見る必要がある。
こんな面倒なことをいちいちやってられないし、NEM終わったな。
モザイク付けるとか言い出さなければ、犯人が捕まらないだけで済んだのに……。
2018/02/10(土) 01:53:32.21ID:Zy5meU4U
マネロン兼ねて二垢で自己売買して出来高あるように見せかけてただけでしょ
ここからが本番
ここからが本番
2018/02/10(土) 01:58:43.42ID:Zy5meU4U
zaifにウンコイン流れて来てるらしい
https://twitter.com/mono_i_love/status/961991653106974721
https://twitter.com/mono_i_love/status/961991653106974721
2018/02/10(土) 02:09:50.00ID:t4WnKzZ+
アホだな
見せしめに逮捕して
マスコミに注意喚起させた方がいい
盗品を買うのは犯罪だと
見せしめに逮捕して
マスコミに注意喚起させた方がいい
盗品を買うのは犯罪だと
51承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:11:21.03ID://PykLM2 5億円換金されちゃったんだが
結局JK17ってウォレット汚染させただけでむしろXEMの価値下げてない?
結局JK17ってウォレット汚染させただけでむしろXEMの価値下げてない?
53承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:21:21.19ID://PykLM2 納得いかねえなぁ
なんか監視しますわーとか言って注目浴びて調子こいて、信者から貢物貰って
なにがホワイトハッカーだよ
あれが下手な手出しさえしなきゃハードフォークあったんじゃねえのかよ
なんか監視しますわーとか言って注目浴びて調子こいて、信者から貢物貰って
なにがホワイトハッカーだよ
あれが下手な手出しさえしなきゃハードフォークあったんじゃねえのかよ
54承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:21:22.05ID:1xr9iAJ0 盗まれたの犯人から買ってザイフで換金したやつ!モザイクつけられてるし、国内なら本人特定も簡単だろー。ニュースくる?
2018/02/10(土) 02:21:53.90ID:DjWgDnk2
糞ハッカーに加担した愚かな糞犯罪者はどんどん逮捕だ
糞ハッカーに糞を押し付けられたとも知らずに儲けたと思ってる糞低能
自分の行った糞みたいな行いを悔いるがいい
遊びで糞ハッカーに送金してた糞も同罪だ
糞ハッカーに糞を押し付けられたとも知らずに儲けたと思ってる糞低能
自分の行った糞みたいな行いを悔いるがいい
遊びで糞ハッカーに送金してた糞も同罪だ
2018/02/10(土) 02:23:14.02ID:EOnHL0n2
ザイフだけ値段上がっててすごいわ
57承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:23:44.15ID://PykLM2 >>54
犯人は暗号通貨に交換するサイト情報を提示しつつTorでビットコインと変えたんじゃないの?
犯人は暗号通貨に交換するサイト情報を提示しつつTorでビットコインと変えたんじゃないの?
60承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:27:45.16ID:1xr9iAJ061承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:28:05.57ID://PykLM2 買わせたXEMをYobitで換金させてるらしいわ
62承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:30:26.54ID:1xr9iAJ0 >>59
あの手この手を使って、本人確認すらもzaifが騙されましたならわかるけど、流石に本人確認適当だったらこの界隈に絶望するわ。ないと信じたい。
あの手この手を使って、本人確認すらもzaifが騙されましたならわかるけど、流石に本人確認適当だったらこの界隈に絶望するわ。ないと信じたい。
63承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:32:24.32ID://PykLM22018/02/10(土) 02:32:48.86ID:UD758HCY
誰か素人にも分かるよに経緯まとめて
追跡されて取引所に持っていけないんじゃなかったの?
追跡されて取引所に持っていけないんじゃなかったの?
65承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:34:01.03ID://PykLM2 >>64
つまりNEM財団がコンタクトとれなかった取引所が存在するってこと
つまりNEM財団がコンタクトとれなかった取引所が存在するってこと
68承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:39:56.51ID:1xr9iAJ0 >>64
犯人から買った不届きものを泳がせておく
日本円に換金する為にある程度取引所に入金させた
zaifなので本人確認はしてある
ある程度証拠を抑えたところでモザイクなげてマーキング、以後取引所に入金不可
zaifに警察が照会かければ、犯人から買った不届きものを特定できる。
犯人から買った不届きものを泳がせておく
日本円に換金する為にある程度取引所に入金させた
zaifなので本人確認はしてある
ある程度証拠を抑えたところでモザイクなげてマーキング、以後取引所に入金不可
zaifに警察が照会かければ、犯人から買った不届きものを特定できる。
2018/02/10(土) 02:41:14.63ID:qHRoQtOc
Zaifに入金したやつがZaifにアカウントを持っている本人かどうかはわからんぞ。
取引は全て公開されているのだから、愉快犯的に適当に過去の入金用メッセージで送っている可能性がある。
逮捕とかして「冤罪でした」となったらいよいよNEMがヤバイ。
取引は全て公開されているのだから、愉快犯的に適当に過去の入金用メッセージで送っている可能性がある。
逮捕とかして「冤罪でした」となったらいよいよNEMがヤバイ。
70承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:44:15.93ID://PykLM2 Zaifで変えてるとか馬鹿なのそいつ
2018/02/10(土) 02:44:18.96ID:t4WnKzZ+
72承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:46:43.50ID:tqsRKlxP 取り敢えずネムは日本では有名になった誰も買わないから上がらないの確定的だけど
73承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:46:58.92ID:1xr9iAJ074承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:49:15.66ID:sawext+N 何回もアビトラしてるから本人でしょう
警察も間違いなく行くでしょ
警察も間違いなく行くでしょ
75承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:50:59.51ID:LyO6oM/z ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
2018/02/10(土) 02:52:46.65ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 02:59:34.63ID:rwdX/SSE
Zaifに送金したやつのウォレットまでバレバレやん。
会員情報と照合すればすぐ個人特定できるしアカウント凍結も可能なのに動かないZaifの無能。
会員情報と照合すればすぐ個人特定できるしアカウント凍結も可能なのに動かないZaifの無能。
2018/02/10(土) 03:28:28.20ID:qHRoQtOc
これか。NEM財団理事なのに自分の取引所で10回以上も取引を許しているのか。
モザイクが付いていなくても、モザイクが付いたウォレットと取引があったウォレットかどうかくらいチェックすればいいのに。
https://twitter.com/mono_i_love/status/961998151048511488
モザイクが付いていなくても、モザイクが付いたウォレットと取引があったウォレットかどうかくらいチェックすればいいのに。
https://twitter.com/mono_i_love/status/961998151048511488
2018/02/10(土) 03:38:46.51ID:K36OqIek
ハッカーには完全敗北だけど富の分配()という究極の目標が達成できてよかったじゃん(笑)
2018/02/10(土) 03:59:20.13ID:aUbxLtCt
ハードフォークしなかったのって「バカなジャップのために
ハードフォークなんかするかよ。( ゚д゚)、ペッ」ってことなのかな?
ハードフォークなんかするかよ。( ゚д゚)、ペッ」ってことなのかな?
81承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:21:49.10ID:IPhXLc+o でもマネロンの法律って団体が対象なんだよね
見せしめ逮捕までは難しそう。
見せしめ逮捕までは難しそう。
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:24:59.02ID:IPhXLc+o あ、弁護士とか士業もいくつか対象なのか。Zaif君がそのへんの職だったら逮捕できそうだなw
2018/02/10(土) 05:08:20.28ID:xbsW0fJh
これはネムの知名度こうじょうにしくまれたことなのかもな
84承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:03:37.95ID:58HEvbX4 zaifを使えば間違いなく警察に情報がいく。
やってるのは無敵の人かな。
やってるのは無敵の人かな。
85承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:08:40.60ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 06:15:30.99ID:ukcjZxvg
これって時効ってあるのかしら
2018/02/10(土) 06:28:06.47ID:dqVyDiQQ
ネムでやられたんやろうなぁ
2018/02/10(土) 06:35:13.81ID:VDPsAt3l
問題だらけなのになかなか下がらないなぁ。
2018/02/10(土) 06:41:17.68ID:UDUXwevR
>>50
怖いのは世間に盗品のネムを売買するのが犯罪なんじゃなくてネムそのものが犯罪みたいなイメージを持たれる事
怖いのは世間に盗品のネムを売買するのが犯罪なんじゃなくてネムそのものが犯罪みたいなイメージを持たれる事
91承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:46:12.12ID://PykLM2 >>89
は?JK17の余計な手出しのせいで事態は混乱してんだろがボケ
は?JK17の余計な手出しのせいで事態は混乱してんだろがボケ
2018/02/10(土) 06:51:58.22ID:UDUXwevR
財団だから財団がアホなことしたってのは同意
2018/02/10(土) 06:54:54.90ID:BqGpgnkD
自演ミスっててワロタ
2018/02/10(土) 06:57:46.48ID:N/Lh6oB3
ところでCCの88円て
13日の出金時には既に還元されてたりする?
13日の出金時には既に還元されてたりする?
96承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:58:30.53ID:a8bNGfbv >>95
補償の日本円はまだ未定らしいよ
補償の日本円はまだ未定らしいよ
2018/02/10(土) 07:03:06.95ID:UDUXwevR
98承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:04:35.48ID:clCGrMp399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:07.83ID:k9LzpB5U おいおい、犯人が全額出金したって?
みなりんとか言う引きこもりのオッサンは結局寄付やお菓子など山のように貰って何してたの?
おまえらも騙されて募金とかお菓子とか送っちゃったの?
みなりんとか言う引きこもりのオッサンは結局寄付やお菓子など山のように貰って何してたの?
おまえらも騙されて募金とかお菓子とか送っちゃったの?
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:14:13.63ID:bb7TQnV5 上がり始めてワロタ
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:16:54.72ID:3tEovebs これで取引所は盗難XEMのチェックなんかしてないし、売られてマーキングが拡散してるのも証明されたな
XEMネム言うてるZAIFでこれなんだからな
さっさと大敗北宣言すればいいのに情報封鎖とか言ってるの何なんだ?
ウォレットに勝手にゴミ送りつけてくるわけだろ?
お陰でニュース出たらXEM大暴落するな
XEMネム言うてるZAIFでこれなんだからな
さっさと大敗北宣言すればいいのに情報封鎖とか言ってるの何なんだ?
ウォレットに勝手にゴミ送りつけてくるわけだろ?
お陰でニュース出たらXEM大暴落するな
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:18:33.84ID://PykLM2103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:19:57.37ID:k9LzpB5U >>100
おまえの血糖値だけな
おまえの血糖値だけな
105承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:24:10.13ID:UDUXwevR106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:25:03.07ID:k9LzpB5U >>102
そうそう、スタートJK
頼んでもないのに勝手に追跡、モザイクポン
オッサン、JK17歳になりきり一般人を騙す(過去には47歳女と発言.今回は17JKですを匂わす発言もあり)
騙された一般人はNEM寄付、お菓子などを送りつける
あれ?これある意味詐欺だな
そうそう、スタートJK
頼んでもないのに勝手に追跡、モザイクポン
オッサン、JK17歳になりきり一般人を騙す(過去には47歳女と発言.今回は17JKですを匂わす発言もあり)
騙された一般人はNEM寄付、お菓子などを送りつける
あれ?これある意味詐欺だな
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:26:44.55ID:k9LzpB5U >>104
上がってもないのに上がったと言ってるから妄想野郎か糖尿病かなと思ってね
上がってもないのに上がったと言ってるから妄想野郎か糖尿病かなと思ってね
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:26:54.20ID:/qFCn7Zf 市場を混乱させて犯人に監禁猶予を与えただけだな
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:27:34.22ID:qE52spbP ネム売るわ
なんかスレ見てたら怖くなってきた
なんかスレ見てたら怖くなってきた
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:27:56.03ID:/qFCn7Zf 今更HFして無能じゃありませんアピールをしても被害を被るのは犯人じゃないもんね
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:28:22.24ID:EOnHL0n2 ちなみにyobitのネム下がってるよ
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:30:43.60ID:/qFCn7Zf yobitは運営不明だしメアド一本だけでいけるんだからそれこそTOR通せば追跡できないじゃん
XEM関係者のZAIFでさえチェックせずに売らせてたんだからさ
もうこの通貨未来ないわ
XEM関係者のZAIFでさえチェックせずに売らせてたんだからさ
もうこの通貨未来ないわ
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:31:13.34ID:k9LzpB5U 自宅警備員の座を贈り物で賄えたやつの大勝利だわなw
今頃お菓子の食いすぎで5キロくらい増えたんじゃねw
脂ぎった髪にボテボテの身体、ハゲた頭でポテトチップスを「んまぁー ぐふ んまぁー ぐふっ」って食ってるのを想像しちまうw
今頃お菓子の食いすぎで5キロくらい増えたんじゃねw
脂ぎった髪にボテボテの身体、ハゲた頭でポテトチップスを「んまぁー ぐふ んまぁー ぐふっ」って食ってるのを想像しちまうw
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:32:11.00ID:k9LzpB5U >>113
気持ち悪いのは何を見てそう思ったのか知らんが幻覚見ているおまえだぞ
気持ち悪いのは何を見てそう思ったのか知らんが幻覚見ているおまえだぞ
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:32:46.26ID:k9LzpB5U >>100←←←は?
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:33:19.17ID:/qFCn7Zf 無能は無能だけどjkの人格攻撃はやめといたら
売らせてた取引所が間違いなくクソなんだから
売らせてた取引所が間違いなくクソなんだから
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:35:15.79ID:k9LzpB5U123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:35:47.34ID:3tEovebs 世界で売られて大暴落だね
今後を考えると被害出る覚悟でHFした方がいいと思うけど
今後を考えると被害出る覚悟でHFした方がいいと思うけど
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:36:36.66ID:k9LzpB5U あ、部活に遅れる
じゃあね
by17DK(イケメン)
じゃあね
by17DK(イケメン)
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:58.17ID:/qFCn7Zf 0.1円は行かないだろうけど10円時代に戻りそうな案件ですね。
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:38:39.18ID:bb7TQnV5127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:39:23.03ID:yBJegDev JK17って世間一般ではまだ天才女子高生ホワイトハッカーって認識なのかな?
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:39:56.12ID:xbsW0fJh だれもわるくない
そうゆうものを触ってるからいけないいのだ
自己責任の無法地帯
いやなら自分で解決しろ
犯人は悪か?欠陥がなくなってこそ完璧な通貨といえるだろ?犯人は検証してるかもしれないな?仮想通貨の安全性を
そうして技術が向上していく
そうゆうものを触ってるからいけないいのだ
自己責任の無法地帯
いやなら自分で解決しろ
犯人は悪か?欠陥がなくなってこそ完璧な通貨といえるだろ?犯人は検証してるかもしれないな?仮想通貨の安全性を
そうして技術が向上していく
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:40:01.96ID:BqGpgnkD130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:40:10.03ID:/qFCn7Zf >>127
ニュースなんか見ると結構そんな感じだったな
ニュースなんか見ると結構そんな感じだったな
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:41:52.35ID:/qFCn7Zf 最悪だな
うえに吹けばいいけど落ちるのが早そうで損切り迷うわ
CCがあれば板気にせずにまとめ売りできたんだけどなあ
うえに吹けばいいけど落ちるのが早そうで損切り迷うわ
CCがあれば板気にせずにまとめ売りできたんだけどなあ
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:42:36.67ID:/qFCn7Zf あー、もう最悪な通貨だな
二度と買わねえ
二度と買わねえ
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:08.21 ネム売ってモナ買った俺、高みの見物
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:40.13ID://PykLM2 >>107
それはじまった後じゃねねーかバーカ
それはじまった後じゃねねーかバーカ
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:42.56ID:1xr9iAJ0136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:49:02.20ID:/qFCn7Zf137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:09.99ID:Z8hVV9EW レスバトルしてて笑えるわ
お前ら朝から元気だな
お前ら朝から元気だな
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:09.27ID:/qFCn7Zf CC動いてればまとめて売却できたのにな
あげるなら上げてくれや
あげるなら上げてくれや
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:22.28ID:AAI5iRGi 他のコイン上げてるのに、このゴミはどうしようもないな。
リップルの背中見えなくなった
リップルの背中見えなくなった
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:54:42.20ID:ZEKxzjU5 俺が売ったからガンガン伸びると思うぞ
糞が
糞が
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:55:46.21ID:/qFCn7Zf 上で刺しとくから買っといてくれ
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:42.02ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:57:32.32ID:AAI5iRGi BOT蓋を破れない糞コイン
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:07:44.55ID:hCTUfGGz 犯人は現金に換金できているのかねー
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:21.84ID:6wJhCcWb 犯罪者コイン
財団に詐欺師がいるコイン
中華系渋谷コイン
財団に詐欺師がいるコイン
中華系渋谷コイン
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:29.68ID:JTd2PQ2a モザイクなんか気にしなけりゃいい。
いま持ってる一万円札が、過去盗難されたもんかもしらんし。
いま持ってる一万円札が、過去盗難されたもんかもしらんし。
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:11:38.56ID:g4Z6uVpp 完全に底打った形になったのに何で荒れてるんだここw
面白い奴らが多いなwww
面白い奴らが多いなwww
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:59.09ID://PykLM2150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:14:45.81ID:hCTUfGGz yobitって取引所だとネムが安いと聞いたのでそこで買いました
私は事件に無関係な善意の第三者です
でとおせば事情聴取はされても有罪にはならないよね?
私は事件に無関係な善意の第三者です
でとおせば事情聴取はされても有罪にはならないよね?
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:28.13ID:4TMkDE42 安定してきたな
このままガチホしておけばここから20倍は固いかな
このままガチホしておけばここから20倍は固いかな
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:20:59.37ID:ZEKxzjU5 yobitって何かあったん?
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:24:08.87ID:OFMtHAi7 今日は、どれ位まで上がると思いますか?
70で蓋ですかね?
70で蓋ですかね?
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:28:02.56ID:hCTUfGGz158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:32:58.39ID:3cJlyS9c すごいななんか
売り煽りってやつなのかしらんが
ネムはどう見ても上位の通貨やろがいや
1年、2年後には10から20倍はいく
俺はひたすら買い増ししてる
売り煽りってやつなのかしらんが
ネムはどう見ても上位の通貨やろがいや
1年、2年後には10から20倍はいく
俺はひたすら買い増ししてる
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:38:41.02ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:40.89ID:Z8hVV9EW 62円チャレンジやってるぞ
ガンと90円くらいまで上がらんかね
ガンと90円くらいまで上がらんかね
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:44.64ID:weg7THFL バイナンス無料でビットコ2週間あげあげかな
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:53:03.30ID:4Cz3hvBP もう売った
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:57:35.30ID:weg7THFL 煽りも何も今さらXEMで煽られるような奴なんていないだろ
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:00:01.88ID:+dVdmGKo 「絶対上がる」とだけ書かれても説得力がな
理由がないと
理由がないと
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:03.45ID:4TMkDE42 今日明日には80円くる勢い
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:25:47.75ID:3/aHRv4V Zaifは犯罪コインの売買を通報?しないのかな
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:30:10.10ID:4Cz3hvBP 下がると思って売ってもた
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:35:49.08ID:YrW9Xwju もうネム財団が無能って周知の事実になっちゃったからな
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:51.02 すまん、モナに変えたけど爆益中
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:39.28ID:uJ6S0waA 世の中はもうたいして盗まれたの気にしてないんだよここのスレくらいだよギャーギャーうるせーの
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:22.84ID:yBJegDev 他のコインはビットコインにつられて爆上げなのに、
ネムはほんの少し上がっただけ
これから犯人の売りが本格化して大幅に値下がりするだろうな
ネムはほんの少し上がっただけ
これから犯人の売りが本格化して大幅に値下がりするだろうな
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:28.59ID:1gDe7UYv 売り煽りしてるやつだけずっと騒いでるけど誰も話してないから糞も盛り上がらん
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:07.21ID:3/aHRv4V 時価総額ランキングずるずる落ちてますよw
DASH XMR が直ぐ下にいてて抜かれそうだね
ハーベスト💩ブリュリュ
DASH XMR が直ぐ下にいてて抜かれそうだね
ハーベスト💩ブリュリュ
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:47:08.42ID:r/H63LvP ネムはネムは言うけど盗まれて被害あうの全通貨だし世の中は今日儲ける事しか考えてないんだよガチホ勢が不安なだけで
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:49:48.58ID:/cyB2bBo178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:53:11.22ID:VyIJczZc ネムの価格が落ちると生贄である新規から吸い上げる不労所得が減る
それを回避したい初期ホルダーやスーパーノードは沢山いるので、インフルエンサーによる買い煽りは激しくなるはず
PoIは因果な仕組みやでぇ…貧富の差が、ますます拡大してゆく
それを回避したい初期ホルダーやスーパーノードは沢山いるので、インフルエンサーによる買い煽りは激しくなるはず
PoIは因果な仕組みやでぇ…貧富の差が、ますます拡大してゆく
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:06.55ID:85Io+TKE 今日70円いかんかの
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:55:58.45ID:28NrPhTS この糞通貨だけ上がんない
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:31.96ID:e9OH3TPj いよいよ年末4,500円に向けて動き出したな
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:42.74 モナばかにしてたネムホルダー息してるか?wwww
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:29.01ID:6wJhCcWb モナもネムも目くそ鼻くそ、どっちも使い道のないお先真っ暗コインw
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:11.45ID:7mGIbuyH 少し先の未来から来ました。
前にも書いたけど、10月に600円になります。
これ本当です。
前にも書いたけど、10月に600円になります。
これ本当です。
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:04.47ID:yBJegDev ビットコインが大きく値上がりすると
ネムは少し値上がり
ビットコインが少し値下がりすると
ネムは大きく値下がり
ネムは少し値上がり
ビットコインが少し値下がりすると
ネムは大きく値下がり
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:05:35.41ID:ugYPx87Q だから上がるって言ったのに…
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:06:44.41ID:fzfcvm9l バク上げなんだけど?
ネム終わりとか言ってた奴?
ネム終わりとか言ってた奴?
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:52.27ID:8OA3l6LR なんで上がってるんだろ?
さっぱりわからん・・・
さっぱりわからん・・・
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:21.30ID:jKuY3DRo りっぷゆがあげてるからね
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:40.78ID:ugYPx87Q 242 承認済み名無しさん 2018/02/09(金) 23:26:34.59 ID:kqwLPPgR
せっかく調べたから、ここにも貼っておくか
2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)
↑繰り返しなんだよ結局
せっかく調べたから、ここにも貼っておくか
2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)
↑繰り返しなんだよ結局
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:41.75ID:EOnHL0n2 BTC建ては下がり続けてるからなんとも言えないな
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:15.50ID:CNqKBmQu 60年後から来たもんだけどネムの価格は20円です
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:20.05ID:Q65xBIwa BTCガ久々に100いきそうだ
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:27.71ID:OI74CbC8 BTCに釣られて阿呆ザイフ民が買ってるだけ。超絶高掴みだぞ
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:47:55.21ID:iLni4soP zaifのNEXアドレスってみんな共通でしょ?
これからもうzaif民がどこかに送金してもモザイク付くからもう駄目でしょ
モザイクで勝ったとか言ってたホワイトハッカーとネム財団バカみたい
ハッカー大勝利だね
これからもうzaif民がどこかに送金してもモザイク付くからもう駄目でしょ
モザイクで勝ったとか言ってたホワイトハッカーとネム財団バカみたい
ハッカー大勝利だね
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:49:29.94ID:EOnHL0n2 BTC建ては下がってるから
本来上がる分が相殺されてるのか、よくわかってない層が買って無駄に上がってるのか
本来上がる分が相殺されてるのか、よくわかってない層が買って無駄に上がってるのか
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:51:09.56ID:uiZK9/EV bot上げだから気をつけろよ。
前70まで上げた買い上げBOTがBTC祭りに乗じて乗っかってきてる。
60円台で離隔しとけよ
前70まで上げた買い上げBOTがBTC祭りに乗じて乗っかってきてる。
60円台で離隔しとけよ
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:55.14ID:xjNbY4Pj ほとんど盗まれたNEM出金完了ってw
なんだったんだ、追跡女子高生も監視してた財団もw
ただ見てるだけで何にもなってねーじゃんww
600億の売りがあると思うだけで、BCH以上に今後はあがらないわ。
高値掴みも多いだろうし。
JKなんとか崇拝してたり、財団はさすがとか言ってが、ギャグ×ギャグのおままごとだった
なんだったんだ、追跡女子高生も監視してた財団もw
ただ見てるだけで何にもなってねーじゃんww
600億の売りがあると思うだけで、BCH以上に今後はあがらないわ。
高値掴みも多いだろうし。
JKなんとか崇拝してたり、財団はさすがとか言ってが、ギャグ×ギャグのおままごとだった
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:02:34.06ID:5e5F7kyg 犯人が小分けして分散してきたから、汚れた通貨になってしまった。
これにネム財団が汚れた通貨を排除できないとヤバいね。
これにネム財団が汚れた通貨を排除できないとヤバいね。
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:34.32ID:EOnHL0n2 yobitは下がっててzaifはどんどんあがるわw
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:07:48.60ID:xu/80Y/e BTCがどれだけ盗まれてるか。
これから、上がっていくよ。
これから、上がっていくよ。
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:07.60ID:xjNbY4Pj もはやこんな星の数ほどある仮想通貨からNEMを今、選ぶやつなんてドMかラリってるやつしかおらんだろ。
今年のどっかでカタパルト実装が出て、少し上がって売り浴びせがきて終わりかな...
来年はある程度伸びそうだね。今年は死亡遊戯。
買うメリットが一切ない
今年のどっかでカタパルト実装が出て、少し上がって売り浴びせがきて終わりかな...
来年はある程度伸びそうだね。今年は死亡遊戯。
買うメリットが一切ない
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:52.58ID:xjNbY4Pj206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:11:55.65ID:8g69v7tr http://imepic.jp/20180210/389620
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
またテザーによる釣り上げか?
finexだけ異常に取引だかが高いぞ
1位 finex
$546,304,456.73
62032.913 BTC
2位 okex
$256,791,562.09
29158.702 BTC
いつも過疎気味のfinexが絶好調やでwww
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:14:11.13ID:mVOPlsTg >>185
それな、結局緩やかにゼロに近づいて死ぬだけ。
それな、結局緩やかにゼロに近づいて死ぬだけ。
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:13.34ID:ljYTd9AK ネムなんで上がってんの?
何か進展あった?
何か進展あった?
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:21:34.63ID:tCxtN2/c 40円台で買っとけば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:24.81ID:ljYTd9AK Yobitが犯人のアカウント凍結したのかやるじゃん
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:26.73ID:t4WnKzZ+ 『Yobit が(犯人グループと思われる)アドレスの入出金を停止した模様。犯人グループは現在Redditで25%OFFで販売しようとしており、絶対に買わないように!』(という呼びかけ)
https://twitter.com/trendstream/status/962145933608628226
https://twitter.com/trendstream/status/962145933608628226
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:24.11ID:xjNbY4Pj >>208
ただのビットコ連動
ただのビットコ連動
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:24.78ID:xjNbY4Pj 25%セールきたーーーーーーーーー!!!!!
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:31.04ID:/CBms0jN 犯人捕まえて殺せば実質バーンじゃんみんなハッピー
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:25.97ID:tCxtN2/c 70円で絶対蓋されるよね
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:47:23.48ID:ljYTd9AK 犯人ここまで動き回ってて足つかないもんなの?
YobitのアカウントとかRedditの書き込みからわれないんか
YobitのアカウントとかRedditの書き込みからわれないんか
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:17.11ID:xCExSz1x >>192
くそ上がってるやんけw
くそ上がってるやんけw
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:29.64ID:9aj3Bv1v yobitやるやん
入出金トラブルばっかおこしてるからまともなとこじゃないと思ってたけど
入出金トラブルばっかおこしてるからまともなとこじゃないと思ってたけど
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:44.51ID:uiZK9/EV 70全力で買わせて72で落としていくスタイル
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:50.49ID:fzfcvm9l 45円で買っといてよかったわ
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:08.07ID:aOxAzZ+n 毎週土曜になると買ってくるネムクズJAP特性
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:46.96ID:uiZK9/EV ここで75あたりまで戻せないなら厳しいわ。70越えられなかったらもう終わり
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:25:52.70ID:j1m9lUDO ネムだけ伸び率低くね?
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:26:16.36ID:Sqr+MZWW 73越えてから入れば十分間に合うぞ。
ここはまだかなり下まで落ちるラインだから阿呆共に突破させてから入り直せば安全
ここはまだかなり下まで落ちるラインだから阿呆共に突破させてから入り直せば安全
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:51.72ID:tCxtN2/c チャート的にこの辺から蓋されるよね
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:52.84ID:ezjoEGKr230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:03.98ID:wLU6g0iE 70の40万をぶち抜けるかどうかだな
勢いがあればできないこともない
勢いがあればできないこともない
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:54.13ID:mVOPlsTg Bot蓋に負ける糞コイン
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:19.61ID:+2N9pKkL 爆弾抱えながら急上昇してるとかまさにチキンレースだな
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:47.42ID:+kTNuiaV235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:13.23ID:+2N9pKkL 爆弾あり、伸び率低い、前回70円から50代まで急落
ハイリスクだな
ハイリスクだな
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:59:57.55ID:wLU6g0iE ビッチつええ動きしてるな
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:54:13.09ID:k9LzpB5U みなりんって奴が身勝手な行動でNEMを終わらせて、信じた奴から寄付を募って私服を肥やしてるってことは考えないの?
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:05.39ID:JvMfdEdU え?なんだって?
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:38.59ID:rwdX/SSE やっぱり取引所で入出金止めることできるんだな。
Yobitって犯罪者のマネロン専用のイメージだったけどちょっと見直したわ。
ダークウェブで買ってZaifのウォレットに振り込んだ馬鹿も凍結可能なはずだけど
なにもアナウンス無いな…
Yobitって犯罪者のマネロン専用のイメージだったけどちょっと見直したわ。
ダークウェブで買ってZaifのウォレットに振り込んだ馬鹿も凍結可能なはずだけど
なにもアナウンス無いな…
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:03:53.19ID:yBJegDev 25%OFFか
まだまだ高いな
まだまだ高いな
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:05:06.55ID:OIva+0vO243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:21.69ID:SjWCJMjN ダークウェブから直接はアホすぎるだろ
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:09:50.80ID:yBJegDev 取引すると警察が来る通貨って怖いわ
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:11:08.57ID:LA/38XEc ホワイトハッカーとか言って5億現金化されてるとか終わってんだろ
全然だめじゃん
全然だめじゃん
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:14:00.77ID:k9LzpB5U247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:16:55.76ID:SjWCJMjN これ日本で起きた盗難だから警視庁が全世界に先立って犯人探しするんか?ロシアとか北朝鮮絡んできたらお手上げしそう
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:17:11.38ID:s72aE1fN 72超えると思いますか?
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:18:13.56ID:mVOPlsTg 蓋に負けるだろ、こんなうんこいん。70突破は絶対ない
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:18:33.58ID:k9LzpB5U251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:19:45.67ID:LA/38XEc 結局犯人のウォレット特定したしモザイク付けたし取引所にも注意喚起したし詰ませた!現金化はできない!って言ってたのが出来ちゃってるんだろ?
財団はなんか言ってんのか?
財団はなんか言ってんのか?
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:19:54.44ID:OIva+0vO >>244
ダークウェブから通貨買うなんてお察し過ぎてNEMに限らずバレたら通報されると思うんだが
日本円がドル換算25%OFFで売られてて買うか?って話
バカでもヤバい金なのは想像付くだろ
例えロンダされた後の金だとしても異常に安いのはまともな神経なら手を出さない
ダークウェブから通貨買うなんてお察し過ぎてNEMに限らずバレたら通報されると思うんだが
日本円がドル換算25%OFFで売られてて買うか?って話
バカでもヤバい金なのは想像付くだろ
例えロンダされた後の金だとしても異常に安いのはまともな神経なら手を出さない
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:23:23.24ID:k9LzpB5U254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:25:23.35ID:tAANWoC6 今日以降は下がると思って昨日で売っちゃったわ
BTC110辺りからの暴落来ると思ってたんだけどな…
BTC110辺りからの暴落来ると思ってたんだけどな…
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:27:57.93ID:k9LzpB5U >>251
ツイッターから→
コインチェックから日本円出金再開アナウンスがあり安堵の声も聞こえる中、注目される盗難NEMの行方。
盗難犯は元のアドレスから新しいアドレスへ NEMを数億単位で送金。
送金先にはNEM財団やホワイトハッカーがつける目印「モザイク」がついておらず換金に本腰を入れ始めたとの見方が。
これが現実なんだろ多分
ツイッターから→
コインチェックから日本円出金再開アナウンスがあり安堵の声も聞こえる中、注目される盗難NEMの行方。
盗難犯は元のアドレスから新しいアドレスへ NEMを数億単位で送金。
送金先にはNEM財団やホワイトハッカーがつける目印「モザイク」がついておらず換金に本腰を入れ始めたとの見方が。
これが現実なんだろ多分
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:31:24.43ID:LA/38XEc >>255
てことは結局ネム財団はなんやかんやしてネムは強固なセキュリティ!素早い対応!とか言ってたけどすり抜けられるゴミカスてことやろ?あかんやん
てことは結局ネム財団はなんやかんやしてネムは強固なセキュリティ!素早い対応!とか言ってたけどすり抜けられるゴミカスてことやろ?あかんやん
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:34:05.14ID:yBJegDev >>244
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:37:02.79ID:OIva+0vO259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:38:54.14ID:ZQ6U7s3U マイナス要素もう関係ねーなこれ
どこまでも上がるか
やばいこれはリアルに1000円単位イキそうってなるとまだ100円のうちに100万でも仕込んで忘れた今年の年末頃には1000万円だ!
そうなったらみんなでパーティやろうぜ!
あw億ったひとが全負担しちゃってねw
どこまでも上がるか
やばいこれはリアルに1000円単位イキそうってなるとまだ100円のうちに100万でも仕込んで忘れた今年の年末頃には1000万円だ!
そうなったらみんなでパーティやろうぜ!
あw億ったひとが全負担しちゃってねw
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:40:18.07ID:zJCRLiHq ずっ友りっぷるくん待ってぇぇぇ( ノД`)…
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:41:31.42ID:aLEdbueC 244 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 14:09:50.80 ID:yBJegDev
取引すると警察が来る通貨って怖いわ
257 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 14:34:05.14 ID:yBJegDev
>>244
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ
ID変え忘れてますよwww
取引すると警察が来る通貨って怖いわ
257 承認済み名無しさん 2018/02/10(土) 14:34:05.14 ID:yBJegDev
>>244
他の誰かがダークウェブから買ったネムを押し付けられるんだぜ
ID変え忘れてますよwww
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:45:04.34ID:DjWgDnk2264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:52:09.40ID:lGyt5gzx 犯人が全部売り抜けたら上がるかもな
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:51.36ID:qxalM+mC ハーベスト💩ブリュリュ
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:31.47ID:yBJegDev267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:33.74ID:k9LzpB5U268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:45.53ID:DjWgDnk2269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:48.95ID:yBJegDev270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:44:59.71ID:aUbxLtCt そもそもさ、優しさがないじゃん
困ってるユーザーを救おうという意思が感じられない
イーサのように、ハードフォークでお金を返せばみんなが救われたのに
勝つとか何とかさ、そういう子供のプライドみたいな喧嘩じゃなくて、
困ってる人を助ける姿勢を見せろよ
財団は中国人だか何だか知らないけど
日本人は苦しんでろってことか?
困ってるユーザーを救おうという意思が感じられない
イーサのように、ハードフォークでお金を返せばみんなが救われたのに
勝つとか何とかさ、そういう子供のプライドみたいな喧嘩じゃなくて、
困ってる人を助ける姿勢を見せろよ
財団は中国人だか何だか知らないけど
日本人は苦しんでろってことか?
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:51.44ID:+cNxglcJ 犯人が日本人の可能性結構あるんだよね
だとすると、犯人はここ見てる可能性もかなり高いよね
てか犯人のレスがここにある可能性も
だとすると、犯人はここ見てる可能性もかなり高いよね
てか犯人のレスがここにある可能性も
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:37.51ID:Zy5meU4U273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:43.66ID:DjWgDnk2274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:48:51.15ID:k9LzpB5U276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:26.38ID:k9LzpB5U277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:55.21ID:k9LzpB5U >>272
zaifが黒幕っていう人もおるんかな?
zaifが黒幕っていう人もおるんかな?
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:53:15.45ID:aUbxLtCt280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:36.52ID:aUbxLtCt281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:55:28.40ID:yBJegDev >>273
見るからに馬鹿じゃんお前
見るからに馬鹿じゃんお前
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:32.69ID:+cNxglcJ >>280
それそれ
https://i.imgur.com/Ps89y3A.jpg
https://twitter.com/mono_i_love/status/959457209267625984
メッセージの送り手も受け手も日本人の可能性濃厚という
それそれ
https://i.imgur.com/Ps89y3A.jpg
https://twitter.com/mono_i_love/status/959457209267625984
メッセージの送り手も受け手も日本人の可能性濃厚という
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:52.32ID:wc2DvMCP 自分が犯人だったら半分くらいをccのウォレットに送りつけてみるけどな
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:55.63ID:DjWgDnk2285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:21.66ID:qxalM+mC 犯人捕まったらいいのにw どんなやつか知りたいわ
巧みな日本語がミスリードじゃなければ日本人ぽいし
ハーベスト💩ブリュリュ
巧みな日本語がミスリードじゃなければ日本人ぽいし
ハーベスト💩ブリュリュ
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:43.61ID:WM4gjbpB287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:16.74ID:k9LzpB5U >>279
すげーな JK17に無駄なお布施してる奴を哀れんだだけで犯人扱いか
すげーな JK17に無駄なお布施してる奴を哀れんだだけで犯人扱いか
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:56.10ID:k9LzpB5U289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:20.93ID:yBJegDev >>284
馬鹿はうんこでもして寝てろ
馬鹿はうんこでもして寝てろ
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:00.76ID:5Dc9wecX292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:57.11ID:k9LzpB5U293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:18:38.26ID:+cNxglcJ294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:08.60ID:ljYTd9AK Yobitで盗難NEMが監禁されたの?
入金されたの?
どっちにしろそのアカウント凍結したなら犯人からその分取り返した事になるんじゃないの?
さらにアカウントから犯人特定できるんじゃないの?
入金されたの?
どっちにしろそのアカウント凍結したなら犯人からその分取り返した事になるんじゃないの?
さらにアカウントから犯人特定できるんじゃないの?
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:19:23.85ID:ZEKxzjU5 60円で売ったんだけどなんで上がってんの?
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:22:58.11ID:k9LzpB5U >>293
大丈夫か?話のすり替え云々の件とか、言ってることが支離滅裂だぞ
大丈夫か?話のすり替え云々の件とか、言ってることが支離滅裂だぞ
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:33.37ID:ZEKxzjU5 >>296
なんでビットコは上がってるんだ?
なんでビットコは上がってるんだ?
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:35.58ID:xXnYAbO4301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:52.33ID:iLni4soP JK17が犯人の協力者の可能性はないの?
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:04.18ID:+cNxglcJ303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:04.40ID:bclIEZUR304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:29.48ID:tPjezpPa これは80までは戻すな
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:41.67ID:k9LzpB5U >>301
疑いたくなる気持ちは凄く分かる
疑いたくなる気持ちは凄く分かる
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:11.91ID:k9LzpB5U >>302
これも疑いたくなる気持ちもよくわかる
これも疑いたくなる気持ちもよくわかる
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:34.54ID:sawext+N309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:25:57.52ID:+cNxglcJ JK17を犯人に仕立てようとするのは犯人なら当然だよね
こわいこわい。あまり触れないでおこう
こわいこわい。あまり触れないでおこう
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:17.58ID:AkEQM3Uz ズッ友理論の崩壊
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:10.08ID:ljYTd9AK >>300
ダッシュに変えたとしてもYobitにアカウント凍結されたら送金できないし同じことじゃん
Yobitがその分のNEMをCCか財団に返せば一件落着だと思うけど違うの?
Yobitがやるかやらないかは別にしてどっちにせよ警察の介入はあるだろ
ダッシュに変えたとしてもYobitにアカウント凍結されたら送金できないし同じことじゃん
Yobitがその分のNEMをCCか財団に返せば一件落着だと思うけど違うの?
Yobitがやるかやらないかは別にしてどっちにせよ警察の介入はあるだろ
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:44.82ID:xXnYAbO4314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:53.88ID:tZiQdLMQ 洗浄のルートが確立されたのか・・・
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:47.85ID:AkEQM3Uz そもそもyobitは何処の国の取引所?
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:03.50ID:+cNxglcJ318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:32.13ID:+lPgxx/8 ズッ友加速しすぎで笑う
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:38.50ID:k9LzpB5U JK17の熱烈なファンが紛れ込んでるようだが、結局のところJK17はヒーローなわけ?それともエセヒーロー?
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:08.79ID:k9LzpB5U >>320
仕手のオモチャにされて終わりだよ
仕手のオモチャにされて終わりだよ
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:29.92ID:sqxTnfGf リップル上がりすぎ。機関が買ってるんじゃねーの?ってくらい不自然。
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:53.55ID:AkEQM3Uz リップルには徳がある
by北尾
by北尾
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:35:08.73ID:L7eqVLrf326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:37:06.91ID:ZEKxzjU5 >>303
今日ビットコが110まで行って明日も100切らなかったらもう当分戻ってこなさそうだな
今日ビットコが110まで行って明日も100切らなかったらもう当分戻ってこなさそうだな
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:44.71ID:AmHWoEbm ネムとリップルは、、、
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:55.84ID:4TMkDE42 もう見えないよリップル
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:28.85ID:WM4gjbpB ズッ友だったのにな
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:40:46.93ID:UNG980Wr cisさんが買ったら一旦下がるんだよ
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
だけどなぜかその後爆上げ
いつもだよ
神様
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:41:37.34ID:+Ow8q6Gt リップルとネム、どうして下がついた
慢心、環境の違い
慢心、環境の違い
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:48:14.04ID:WM4gjbpB なんで上がってるんだ…日本人はギャンブラーなのか?
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:51:13.60ID:x+QTSzW3 >>332
逆張りジャップ知らんのか
逆張りジャップ知らんのか
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:53:52.72ID:yhADfYks ネムさん70の壁越えないのかい?
はよリップルに続いてくれ〜
はよリップルに続いてくれ〜
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:56:08.97ID:W2BrJIE5 XRPはリップルの株みたいなもんだからな
今まで価格が近いから比較されてたけど別もんと考えたほうがいいよ
今まで価格が近いから比較されてたけど別もんと考えたほうがいいよ
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:56:12.89ID:sqxTnfGf ネムも順調に上がってるだろ。リップルが異常なだけで。仕手が入ってるような上げ方だけどなw
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:59:45.91ID:tPjezpPa ねみゅー!がんがえー!
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:02:23.53ID:ZEKxzjU5 流石に一旦落ちるかな?
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:07:25.54ID:tPjezpPa ザイフも69間近
70が天井かな?
70が天井かな?
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:07:49.55ID:LrxfeTYz お前らネムからリップルに乗り換えた方がいいぞ
急がないと乗り遅れるよ
急がないと乗り遅れるよ
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:08:47.56ID:mVOPlsTg 本当に終わってるなこのゴミ、このバブルに取り残されるとか逆にすげえ
344承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:09:26.78ID:tPjezpPa 一度66くらいまで落として80行くなきっと
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:15:01.83ID:WM4gjbpB ガラって欲しいやつ多そうだし止まらなさそう
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:16:31.99ID:mVOPlsTg おいおい、ここで全部処分してリップルリスクいかんやつは池沼か?
金捨てるのが趣味なら燃やした方が早いぞバカども。
金捨てるのが趣味なら燃やした方が早いぞバカども。
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:18:50.21ID:rwdX/SSE CC民で特にNEM持って行かれた勢は気の毒だとは思うわ。
88で強制利確で来年の確定申告まで最低でも税金分は分けて保持してないと
税払えず目も当てられない。
やっぱCCの管理体制がクソすぎた。
88で強制利確で来年の確定申告まで最低でも税金分は分けて保持してないと
税払えず目も当てられない。
やっぱCCの管理体制がクソすぎた。
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:23:09.37ID:yhADfYks リップルも買いてぇんだ!
ただビットバンクとDMMの登録が遅いんだ( ´Д`)
ただビットバンクとDMMの登録が遅いんだ( ´Д`)
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:23:32.96ID:+cNxglcJ リップルを買うとかないわぁ
幻滅しかないしあのコイン
幻滅しかないしあのコイン
351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:25:36.13ID:7BX+rDNI イタリアでハックされたぞ ガラに備えよう
352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:26:21.30ID:sMCEWq/R 高値で掴んで損切りした奴がまた騒いでるなww書き込みすればするほど盛り上がるからもっとしてどうぞw
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:28:02.81ID:JAwxngT+355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:28:32.65ID:7p2PRXT+ 88円保証民のワイ高みの見物(引き出せない)
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:30:22.00ID:JAwxngT+357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:34:19.61ID:mVOPlsTg ほれさがった、人の言うことを素直に聞けないからこんなゴミコイン買うんだよ。
ざまあみろ、そして一生底で見ていろ。
ざまあみろ、そして一生底で見ていろ。
358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:36:32.11ID:8HkuIlwT ここのウンコイン換金されてるってマジなん??
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:37:17.82ID:tPjezpPa 今んとこ俺の予想通り…こっから天井超えて70行くかな?
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:37:29.07ID:iDnw9JLz 少し上がっただけですぐ売る乞食ばかりだな
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:38:36.32ID:ZEKxzjU5 とりあえず55まで戻って欲しい
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:40:36.02ID:JAwxngT+368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:46:30.28ID:zqn4pJvV ワロタwだからbot上げ60台で逃げとけと何度もいうたのにwばば抜きヒューストン
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:47:02.01ID:JAwxngT+370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:47:07.19ID:tPjezpPa あ、来るぞ
これ来る
これ来る
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:52:54.37ID:ZEKxzjU5 もう注文とおらんな
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:21.76ID:zqn4pJvV BOTが売り板食い上げるときに買い板も大量に置いていくのな。
高値で売り抜けたらどさくさに紛れて置いてた買い板をキャンセルしてぬく→すかすかで一気にさげる→振り出しに戻る
高値で売り抜けたらどさくさに紛れて置いてた買い板をキャンセルしてぬく→すかすかで一気にさげる→振り出しに戻る
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:26.86ID:ZEKxzjU5376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:19.08ID:ZEKxzjU5 >>375
サンキュー60で売っといたわ
サンキュー60で売っといたわ
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:44.07ID:s0DpoQ3X 日本海外の取引所でzaifが一番マシだわ
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:54.65ID:+cNxglcJ >>374
Bittrex
https://i.imgur.com/xJAtoan.jpg
Hitbit
https://i.imgur.com/PdFtsDJ.jpg
海外のがいろんなコイン弄べるから楽しいんよね
Bittrex
https://i.imgur.com/xJAtoan.jpg
Hitbit
https://i.imgur.com/PdFtsDJ.jpg
海外のがいろんなコイン弄べるから楽しいんよね
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:51.92ID:63cMXhc/ nanoってのもxemみたく犯罪コインの仲間入りナノ?
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:44.06ID:dqVyDiQQ 損した奴きてんね
いくら負けてるんだろう
いくら負けてるんだろう
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:14:17.32ID:63cMXhc/ >>377
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120679.html
「金融庁が立ち入り検査に入ったのは「ザイフ」の名前で取引所を運営するテックビューロとGMOコインです。」
「より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120679.html
「金融庁が立ち入り検査に入ったのは「ザイフ」の名前で取引所を運営するテックビューロとGMOコインです。」
「より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。」
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:16:42.29ID:63cMXhc/ 落した財布に名前書いてて還ってくるのは日本だけだな
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:30.96ID:vkzJQzyD ズッ友じゃなかったのかよ!先行かれてんぞ
386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:19:18.75ID:HKbNCJUR なるほどね〜
上と下を板で固めて動けなくしてパラパラ買い集めて上げ仕立てて売り抜いてから暴落させてスタートに戻るのか
上と下を板で固めて動けなくしてパラパラ買い集めて上げ仕立てて売り抜いてから暴落させてスタートに戻るのか
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:17.13ID:bclIEZUR >>375
神様ですか
神様ですか
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:30.01ID:P1NCbmfd NEMも持ってるし、NANOも持ってる。どうなってんだ
389承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:54.54ID:EOnHL0n2 しかもこから買うやつ少ないとじわ下げするしな
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:05.95ID:gthmM8Zm 買ってるやつてアホなん?ハッカーに貢いでるのと変わらんやん
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:38.39ID:z7ztOXat 昨日ネムバー行ったけどオタクばっかりやんけ
女おらんしなんなんや
女おらんしなんなんや
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:31:44.96ID:63cMXhc/ 仮想通貨女子だらけで足の踏み場もない、って聞いたぞ
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:42.55ID:H5vCqr/7 VIPルームって何xemから入れるんや
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:29.90ID:AAI5iRGi もうbotに引っ掛かるやつおらんだろ。
総無視してりゃbotが損して終わるだけだから、
釣りないようにしてbot駆逐しよう。
総無視してりゃbotが損して終わるだけだから、
釣りないようにしてbot駆逐しよう。
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:40:00.06ID:xjNbY4Pj もはやビットコ連動以外で上がることがなくなった通貨。
火葬通貨とはよく言ったものだなw
だれがこの状況で欲しがるねんw
安いから?うけるw
火葬通貨とはよく言ったものだなw
だれがこの状況で欲しがるねんw
安いから?うけるw
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:41:41.19ID:63cMXhc/ 泥棒御用達通貨として人気化の予感・・・
399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:52:25.43ID:LrxfeTYz ネムはガチでおわってるからな…
リップルに替えるしかないだろな
リップルに替えるしかないだろな
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:58.93ID:LD5TXbcc その他の詐欺コインはどーなったのか…
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:56:54.24ID:EOnHL0n2 これいつものbot相場に戻ったね
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:50.73ID:LRuuj0IC 香ばしいニワカわいてんなw
もう少し調べてレスしろよw
自演失敗の間抜けもいるしカオスwww
もう少し調べてレスしろよw
自演失敗の間抜けもいるしカオスwww
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:51.14ID:KBHvJFba 煽りでもなくこのコインに拘る必要って絶対ないと思うんだけど
他と比べてリスク大きいだけっていう
他と比べてリスク大きいだけっていう
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:05.30ID:Hko+MBZz405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:10.38ID:st4p80wP 今日は46 枚増やした
嫌になりますよ
嫌になりますよ
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:22:45.18ID:i9itw1ZC ネムカスざまあああああ
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:05.63ID:3/aHRv4V ハーベスト💩ブリュリュ
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:05.29ID:i9itw1ZC 犯人ハーベストすればよかったやん
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:54.58ID:ZEKxzjU5 >>409
それがハンニンノベストだったかもな
それがハンニンノベストだったかもな
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:44:54.92ID:P1NCbmfd でもうんこ付きネム買ってどうすんだろ
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:49.12ID:i9itw1ZC415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:14:43.97ID:6IonnUQ1 xem酷い状態だな、、、全部売ってbchにしたけどcc分がまだある
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:42.91ID:z0hTT2bq CCからYENで補填されたら
安けれゃ買うだろーし88円は超えるだろ
今月中にはそーなると思ってるの
安けれゃ買うだろーし88円は超えるだろ
今月中にはそーなると思ってるの
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:44.60ID:g4Z6uVpp yobitは犯人からの送金に拒否を表明したろ?w
何時までぬかしてんだかなww
市場規模も元に戻る方向になってきてるし、怖いならほかのCOINに移れってのw
それこそあれだ、この通貨のスレに常駐して荒らしてる暇があるならほかの通貨で
爆益上げて来いってのwww
何時までぬかしてんだかなww
市場規模も元に戻る方向になってきてるし、怖いならほかのCOINに移れってのw
それこそあれだ、この通貨のスレに常駐して荒らしてる暇があるならほかの通貨で
爆益上げて来いってのwww
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:11.72ID:g4Z6uVpp >>418
そのようです・・・^^;
そのようです・・・^^;
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:16.11ID:xSsXci2N 年末のネムの予想教えてくれ
20ドルくらいかなー
4500円は厳しそう
20ドルくらいかなー
4500円は厳しそう
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:40.69ID:q94ceZoK422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:09.24ID:g4Z6uVpp423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:58.14ID:xjNbY4Pj 何にせよ盗難コインのイメージを払拭できないうちはビットコ連動上げしかありえない。
星の数ほど通貨なんてあるんだし、ネムを買うなら他でいい。
ネムじゃなきゃだめだっていう理由がくればいいけど、カタパルトもめっちゃ遅れてるし、当分は葬式やな
星の数ほど通貨なんてあるんだし、ネムを買うなら他でいい。
ネムじゃなきゃだめだっていう理由がくればいいけど、カタパルトもめっちゃ遅れてるし、当分は葬式やな
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:35.60ID:HBgwIHqI yobitが表明とか何処にかいてんの?
公式にもtwitterにも無いじゃん
買い煽りくそ過ぎ
公式にもtwitterにも無いじゃん
買い煽りくそ過ぎ
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:56.30ID:AmHWoEbm yobit自体が半分ぐらい黒い
そのスジ御用達の取引所だしね
そのスジ御用達の取引所だしね
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:49.08ID:+E0vazHf ブラック取引所がxemだけ特別扱いに協力とかねーわw
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:58.38ID:HBgwIHqI くそ買い煽り死んでほしいわ
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:33.74ID:/qFCn7Zf zaifも財団も黙っちゃったのが気になるな
ニュースで暴落がやっぱり確実か・・・・・・
ニュースで暴落がやっぱり確実か・・・・・・
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:48.76ID:LrxfeTYz 買い煽りは自分が売り抜けしたくて必死だからな…
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:54.34ID:+E0vazHf 捜査中だから箝口令ってことだと思う。
つか財団も勝利宣言だのホワイトハッカーだの
ペラペラしゃべりすぎやったな。
つか財団も勝利宣言だのホワイトハッカーだの
ペラペラしゃべりすぎやったな。
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:59.98ID:RLVQ3+MZ 結局はホワイトハッカーとやらが追跡してくれたおかげで
何かいいことあったの?
何かいいことあったの?
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:00:41.86ID:/qFCn7Zf 何一つとしてない
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:12:29.92ID:en4ma4rg 市場流通5パーセントにうんこつけただけ
テロリストの資金にしないためにはハードフォークしかない
テロリストの資金にしないためにはハードフォークしかない
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:29.37ID:xjNbY4Pj 何一ついいとこがないネム。
日本人の唯一コミュニティーが強かった通貨だけに、日本人が離れると誰も買わない。
mijinカタパルト→バイナンス上場→NEMカタパルトで100円いけばいいわな。
今年は放置。来世に期待しましょう〜
日本人の唯一コミュニティーが強かった通貨だけに、日本人が離れると誰も買わない。
mijinカタパルト→バイナンス上場→NEMカタパルトで100円いけばいいわな。
今年は放置。来世に期待しましょう〜
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:31:37.96ID:xjNbY4Pj 盗難したネムがどうなるか分からんくて、5億ネムの売り浴びせの可能性。
イーサやリップル、今月ならLISKとかじゃなく、あえてネムを買う理由がまったくない。
mijinカタパルトさえ1月とか言ってて全く更新されない。
日本人はイメージ悪くて買わない。
唯一、安い!ただそれならリップルでええわな。実際今日そうなってるし。
教えてくれよ、何がいいのこの通貨?あえて今買う人たち、イーサやリップルじゃなくこれ買う理由教えてよ。
安い!?www
イーサやリップル、今月ならLISKとかじゃなく、あえてネムを買う理由がまったくない。
mijinカタパルトさえ1月とか言ってて全く更新されない。
日本人はイメージ悪くて買わない。
唯一、安い!ただそれならリップルでええわな。実際今日そうなってるし。
教えてくれよ、何がいいのこの通貨?あえて今買う人たち、イーサやリップルじゃなくこれ買う理由教えてよ。
安い!?www
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:43:15.34ID:g4Z6uVpp 『Yobit が(犯人グループと思われる)アドレスの入出金を停止した模様。犯人グループは現在Redditで25%OFFで販売しようとしており、絶対に買わないように!』(という呼びかけ)
https://twitter.com/TrendStream/status/962145933608628226
https://twitter.com/TrendStream/status/962145933608628226
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:44:32.12ID:iDnw9JLz 大したあがりもせず、下がりだけは一丁前
スロットの設定1みたいな通貨
触らない方がいい
スロットの設定1みたいな通貨
触らない方がいい
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:47:21.61ID:v0y8VTIt >>438
ビットコイン20円時代も同じように言われてたね
ビットコイン20円時代も同じように言われてたね
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:47:29.60ID:aVehF092 ZEUSとカタパルトまだー?
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:55:38.77ID:Ik9Ed5tr 次の北朝鮮のロケットの名前NEMだろ
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:59:31.79ID:bclIEZUR 数日前にモナコインに移動した人を鼻で笑ったけどごめん
NEMよりましだよね
NEMよりましだよね
448承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:01:04.67ID:xjNbY4Pj >>441
ビットコインは仮想通貨の頂点
いてもいなくても変わらないウンコ付き草通貨と一緒にするな定期。
まじで当分、買う理由がない流出コイン
AKB関連をNEMのみ支払いにすれば豚たちが買ってくれるかな。
ビットコインは仮想通貨の頂点
いてもいなくても変わらないウンコ付き草通貨と一緒にするな定期。
まじで当分、買う理由がない流出コイン
AKB関連をNEMのみ支払いにすれば豚たちが買ってくれるかな。
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:02:25.67ID:HBgwIHqI 風説さっさと規制しろよ
逮捕者大量に出て少しは静かになるだろ
逮捕者大量に出て少しは静かになるだろ
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:21:18.31ID:OF+gauxR 結局 何も能力も技術力もない糞通貨って評価 投機対象にすらならないね これ
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:29:45.69ID:ROzGzFMy ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:37:41.57ID:RLVQ3+MZ もしかしてハードフォークしなかったんじゃなくて
やり方が分からなかったんじゃないのかと思ってる
やり方が分からなかったんじゃないのかと思ってる
454承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:09.49ID:jnXIfAXs 自作自演の人は自分があぶないラインにいることを理解できているのだろうか
455承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:49.59ID:3/aHRv4V ハーベスト💩ブリュリュ
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:50:43.14ID:pGgQVBeZ うんこつきコイン購入罪
457承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:53:53.30ID:jnXIfAXs あー、常識が無い人だったか
だめだこりゃ
だめだこりゃ
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:57:55.60ID:zsffGvpI まぁでもネム材料に反応しないし連動上げも弱いし高値の4分の1から回復しないしアンチが出る理由もわかるまじでどうしようもない
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:00:21.84ID:3/aHRv4V 常識があったらNEMなんて買わないようw
カタパルトいつから言うとんねんw 未だに実装未定じゃんか
そして今この状況だろ?五億枚が近い将来確実に市場に放たれるんだぞw騰がる訳ないやん
ハーベスト💩ブリュリュ
カタパルトいつから言うとんねんw 未だに実装未定じゃんか
そして今この状況だろ?五億枚が近い将来確実に市場に放たれるんだぞw騰がる訳ないやん
ハーベスト💩ブリュリュ
461承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:01:22.76ID:zsffGvpI 売り浴びせは心配してないけどカタパルト詐欺はホルダーから見ても酷いと思うぞいつになったらソース公開すんだよ1月って言ってなかったか?
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:06:05.28ID:jnXIfAXs そこらへんは早くしてしいわ
ホルダーとしてはきつい
しかし、刑事と民事の両方をl兼ね備えた文はやばいと思ってな
ホルダーとしてはきつい
しかし、刑事と民事の両方をl兼ね備えた文はやばいと思ってな
463承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:09:37.17ID:Gk01WQKh 盗まれたの闇サイトで交換されたとよ
どういうこと?
どういうこと?
464承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:18:17.21ID:/qFCn7Zf465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:24:22.90ID:ZEKxzjU5 上げてきたな
466承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:28:02.08ID:mVOPlsTg 財団が無能なの暴露しただけだったから終わりやな。
こんな問題も解決出来ない連中がカタパルトなんてまともに出来るわけない。
こんな問題も解決出来ない連中がカタパルトなんてまともに出来るわけない。
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:24.86ID:oRS2Xx+R 財団はネム同好会扱いでいいだろ
自分たちで参加して市場広げようとしてるだけだ。お前らもなんかネム絡めた商売した方がネムは値上がるぞ
んでもってネム開発者は全員テックビビューロ社員だぞ…
自分たちで参加して市場広げようとしてるだけだ。お前らもなんかネム絡めた商売した方がネムは値上がるぞ
んでもってネム開発者は全員テックビビューロ社員だぞ…
468承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:56.17ID:pGgQVBeZ そしてクローズドソース
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:51:01.59ID:3/aHRv4V471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:49.14ID:hVJRFW97 >>467
他の通貨も自分たちで市場広げるんじゃないの?
我等の通貨こそ至上、みたいな
モナーみたいにパクって放置して値上がり待ちみたいなのよりはまだまし
あんなのインチネジを日本規格に落としただけで何も開発したとは思えない
黙っていればそのままインチネジが主流になるだけ
とは言え
ズットモの伸びに対してこれだから大衆はわかっているだろう
他の通貨も自分たちで市場広げるんじゃないの?
我等の通貨こそ至上、みたいな
モナーみたいにパクって放置して値上がり待ちみたいなのよりはまだまし
あんなのインチネジを日本規格に落としただけで何も開発したとは思えない
黙っていればそのままインチネジが主流になるだけ
とは言え
ズットモの伸びに対してこれだから大衆はわかっているだろう
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:32.48ID:vELsQonx なぜ匿名通貨でなくNEMが狙われたのか
なぜNEM開発者であるテックビューロはHFしなかったのか
なぜテックビューロのライバル企業であるCCが狙われたのか
なぜソースコードを公開しないのか
謎は深まるばかり
なぜNEM開発者であるテックビューロはHFしなかったのか
なぜテックビューロのライバル企業であるCCが狙われたのか
なぜソースコードを公開しないのか
謎は深まるばかり
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:56.59ID:+WyLIHy7 多分ザイフがGOXしてたら即HFだったな
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:36.56ID:cQ9b4F/Z 何この殺伐した感じ
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:14.68ID:+WyLIHy7 NEMホルダー
カタパルトが来なくて嫌気がさしてきたNEMホルダー
NEMホルダーを辞めて他の通貨へ移った者
NEM嫌いリップラー
CCNEMホルダー
CC他銘柄ホルダー
ただの暇つぶしで煽りに来た者
ザイフで強制ロスカされたり不正送金で財産を潰された者
ただの嫌儲
うんこと聞いてやってきた祭り好き
様々な者達がここにはいる
カタパルトが来なくて嫌気がさしてきたNEMホルダー
NEMホルダーを辞めて他の通貨へ移った者
NEM嫌いリップラー
CCNEMホルダー
CC他銘柄ホルダー
ただの暇つぶしで煽りに来た者
ザイフで強制ロスカされたり不正送金で財産を潰された者
ただの嫌儲
うんこと聞いてやってきた祭り好き
様々な者達がここにはいる
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:20.04ID:ZGm/B75d これは?ただでもらえるみたいだし、やっても損はないよね?
https://www.swiftdemand.com/?
https://www.swiftdemand.com/?
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:08.13ID:G9UfucjS 完全にビットコインと連動していて逆に怖い
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:22.09ID:vBlxgKH4 アンチも信者も毎日同じ話してよく飽きないな
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:15.13ID:V1vV16G+486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:19.01ID:jw//xUhj487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:44.54ID:IN1mJvD0 ねむ先生終わってんな
仮想通貨交換業者「コインチェック」から約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、流出したネムの一部が別の仮想通貨と交換されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。
やりとりは、匿名性の高いインターネット空間「ダーク(闇)ウェブ」で行われており、警視庁は取引の動きを追跡している。
捜査関係者によると、7日ごろにダークウェブ上にネムと別の通貨の交換を持ち掛けるサイトが現れた。警視庁は、実際に別の通貨をネムと交換した人に連絡を取り、流出に関与したとみられる人物からネムが送られてきたことを確認したという。
2/10(土) 12:29配信
時事ドットコム
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000048-jij-soci
仮想通貨交換業者「コインチェック」から約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、流出したネムの一部が別の仮想通貨と交換されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。
やりとりは、匿名性の高いインターネット空間「ダーク(闇)ウェブ」で行われており、警視庁は取引の動きを追跡している。
捜査関係者によると、7日ごろにダークウェブ上にネムと別の通貨の交換を持ち掛けるサイトが現れた。警視庁は、実際に別の通貨をネムと交換した人に連絡を取り、流出に関与したとみられる人物からネムが送られてきたことを確認したという。
2/10(土) 12:29配信
時事ドットコム
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000048-jij-soci
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:14:19.65ID:+WyLIHy7 >警視庁は、実際に別の通貨をネムと交換した人に連絡を取り
この通貨を交換した人って逮捕されないのか?逮捕されたら飯がウマいんだが
この通貨を交換した人って逮捕されないのか?逮捕されたら飯がウマいんだが
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:18:23.18ID:jw//xUhj ああ…すぐ上のコピペの一文かw
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:46.70ID:G9UfucjS 次に大きな動きがあるのは13日以降か。暫し静観
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:31:12.60ID:usouEuAx493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:31:16.90ID:G9UfucjS 本日のニュース
・アメリカ アリゾナ州で仮想通貨により税金を支払うことができる法案を可決
・ダークウェブ運営国際サイバー犯罪組織で2番手に数えられるロシア人が逮捕。
約940億円分相当のビットコインを所持していたとされる。
・アメリカ アリゾナ州で仮想通貨により税金を支払うことができる法案を可決
・ダークウェブ運営国際サイバー犯罪組織で2番手に数えられるロシア人が逮捕。
約940億円分相当のビットコインを所持していたとされる。
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:43.25ID:L9umOVj4 >>492
1NEM送ったやつww
1NEM送ったやつww
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:54.42ID:+WyLIHy7498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:50.08ID:519YoO8J バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/V3iQ3d
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/V3iQ3d
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:21.59ID:bfxKysrZ なぜ暗号通貨でなくNEMが狙われたのか
なぜNEM開発者であるテックビューロZaifはHFしなかったのか
なぜテックビューロZaifのライバル企業であるCCが狙われたのか
なぜソースコードを公開しないのか
なぜテックビューロZaifがガサ入れされているのか
謎は深まるばかり
NEMは完全に終わり
なぜNEM開発者であるテックビューロZaifはHFしなかったのか
なぜテックビューロZaifのライバル企業であるCCが狙われたのか
なぜソースコードを公開しないのか
なぜテックビューロZaifがガサ入れされているのか
謎は深まるばかり
NEMは完全に終わり
501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:56:17.48ID:K1AsQ/X8503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:00.60ID:3p9mTwQt もう200円いくことないの?
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:27:47.68ID:sM7RWaVf 行かないんだよなあ
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:28:26.75ID:lj6CI2ME 間違いないって断言するなら
行かなかったとき補償してくれ
行かなかったとき補償してくれ
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:11.46ID:qO1A55fT 書類送検って前科持ちになるん?
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:49.36ID:lj6CI2ME 貰ったネムを日本の取引所でそのまま現金化したのか
海外取引所で別コインにしてたらどうなってたんだろう
海外取引所で別コインにしてたらどうなってたんだろう
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:39:54.86ID:XVw9Gwsk 仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3289370.html
これって例の「少量ネム送ったら数倍のネムが返ってきた」ってので受け取った人じゃない?
マークついてるから俺はやらなかったけど、けっこうな人がネム送ってたよねw
そんなん警察来るに決まってんじゃんw
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3289370.html
これって例の「少量ネム送ったら数倍のネムが返ってきた」ってので受け取った人じゃない?
マークついてるから俺はやらなかったけど、けっこうな人がネム送ってたよねw
そんなん警察来るに決まってんじゃんw
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:56:58.57ID:+WyLIHy7512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:59:22.79ID:gd8iWVl9 >>510
犯人とは関係ない人も犯人からばら撒かれてNEM送られた人も
警察に事情聴取されるおそれがあるとか絶対持ちたくない
仮想通貨にそこまで詳しくなくてTVみてなんとなく仮想通貨やってる人とか
誰から送られたとか確認のしかた知らない人もいるだろうに
完全に終わったなこの通貨絶対に持ちたくないわ
犯人とは関係ない人も犯人からばら撒かれてNEM送られた人も
警察に事情聴取されるおそれがあるとか絶対持ちたくない
仮想通貨にそこまで詳しくなくてTVみてなんとなく仮想通貨やってる人とか
誰から送られたとか確認のしかた知らない人もいるだろうに
完全に終わったなこの通貨絶対に持ちたくないわ
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:13:17.27ID:ITcH2tRh514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:15:19.08ID:wrKTk/AH もう40〜50前半で買うのはキツいかな?連休明け落ちるかな
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:19:07.24ID:gwB33FvN 面白半分、欲かいたアホは
自首すりゃ逮捕はないだろうから早めに自主しとけよ
警察がプロバイダや取引所に照会して身元バレたら
家宅捜査やスマホPC押収、逮捕もあり得るからな
自首すりゃ逮捕はないだろうから早めに自主しとけよ
警察がプロバイダや取引所に照会して身元バレたら
家宅捜査やスマホPC押収、逮捕もあり得るからな
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:28:41.13ID:ITcH2tRh あのなブロックチェーンで記録されてんだからこの辺ずっと無視し続けてたら
犯罪組織やテロ国家にどんどん盗まれていったら最悪全面禁止にされるっつーの
世の中秩序ってもんがあるんだよ
犯罪組織やテロ国家にどんどん盗まれていったら最悪全面禁止にされるっつーの
世の中秩序ってもんがあるんだよ
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:28:45.39ID:+WyLIHy7 ちょいっと追跡調べれば黒か白かはハッキリする
悪いことしちゃった犯罪者だけヒドイ目にあって欲しい
まあ確かに警察来るかも・・・って思ってNEM避けるやつは絶対出るはず
>>515
違くないぞ?
他の通貨でも盗品と知ってて貰ったり買ったりしたらお縄の可能性あるよ
まあBTCとイーサなら取引所多いし今回みたいに回りくどいことはしないと思うが
悪いことしちゃった犯罪者だけヒドイ目にあって欲しい
まあ確かに警察来るかも・・・って思ってNEM避けるやつは絶対出るはず
>>515
違くないぞ?
他の通貨でも盗品と知ってて貰ったり買ったりしたらお縄の可能性あるよ
まあBTCとイーサなら取引所多いし今回みたいに回りくどいことはしないと思うが
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:34:10.11ID:cQ9b4F/Z520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:35:53.65ID:cQ9b4F/Z その上に拡散したNEMによるWalletの汚染
市場に流れないと言い切ったものが流れまくって二次被害で犯罪者マーカーなんてつけられたらたまったもんじゃないわ
市場に流れないと言い切ったものが流れまくって二次被害で犯罪者マーカーなんてつけられたらたまったもんじゃないわ
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:39:23.24ID:cUE+3ifu 結局捕まるのは15%引きで引き取った方という
ハッカーはうまく逃げ切って大勝利してしまったもんね
ハッカーはうまく逃げ切って大勝利してしまったもんね
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:41:27.02ID:IN1mJvD0 見せしめで一人こうなっただけだろ…
しかも逮捕はありえない
しかも逮捕はありえない
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:42:29.48ID:qW8evT8N なんであんな勝利宣言したんだろうな
カッコつけどころか、狼少年じゃん
カッコつけどころか、狼少年じゃん
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:43:59.36ID:+WyLIHy7 >>519
ん?その話関係なくない?
確かに財団の発言は恥ずかしい無能っぷりだったけどマーカー無くても追跡できるのは常識だろ?
他通貨だってそりゃ盗品だって知ってて取引したらまずいでしょ?丸見えなんだから
ん?その話関係なくない?
確かに財団の発言は恥ずかしい無能っぷりだったけどマーカー無くても追跡できるのは常識だろ?
他通貨だってそりゃ盗品だって知ってて取引したらまずいでしょ?丸見えなんだから
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:45:55.45ID:ITcH2tRh 少なくともG20はあんまり楽観はしない方がいいだろうなぁとは思う暗号通貨全体は
今まで無視されてきたハッキングで流れた金とかの件とか触れたらどうなるかわからんし
今まで無視されてきたハッキングで流れた金とかの件とか触れたらどうなるかわからんし
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:46:44.53ID:cQ9b4F/Z >>525
大いに関係ありますね
マーカー付きの取引を受けないように通達したという発言はなんだったのでしょうか?
現在の汚染状況でトラフィックだけ辿って犯人のみの特定ができますか?
市場で取引だけやってるのに送金したWalletが汚染されたらどうなりますか?
少しは考えましょう
論点が全く違います
大いに関係ありますね
マーカー付きの取引を受けないように通達したという発言はなんだったのでしょうか?
現在の汚染状況でトラフィックだけ辿って犯人のみの特定ができますか?
市場で取引だけやってるのに送金したWalletが汚染されたらどうなりますか?
少しは考えましょう
論点が全く違います
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:48:16.17ID:cQ9b4F/Z529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:50:33.58ID:p+OT6N74530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:58:56.66ID:IN1mJvD0 つ〜か信者ぷぎゃってるけど普通に下げ材料じゃんこれ
おめでとう!
おめでとう!
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:01:32.75ID:ITcH2tRh ブロックチェーン無視されてきたツケや
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:03:06.00ID:cUE+3ifu 今も着々と犯人は盗難NEMをBTCとLTCに変わえてるみたいだが、これハッカー勝てないの?
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:08:10.83ID:ITcH2tRh 基本的に暗号通貨自体ハッキングに糞弱くて犯罪者に糞有利な物なんだよ
結局のとここれどうにかせんと絶対に普及なんかしない
結局のとここれどうにかせんと絶対に普及なんかしない
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:11:14.20ID:cQ9b4F/Z 上げが間に合うか否か
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:12:01.25ID:cQ9b4F/Z 誤爆です
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:12:17.33ID:p+OT6N74 盗品と分かってディスカウント価格で購入
これ傍から見れば窃盗団の一味だし
これ傍から見れば窃盗団の一味だし
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:20:36.68ID:+WyLIHy7538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:26:04.43ID:Aj7EB0Ga とりあえず少量送って犯人の手助けした時点で仲間確定だから確実に詰みでしょう
知らなかったら、犯人のアドレスにネム送信するわけがないんだし
知らなかったら、犯人のアドレスにネム送信するわけがないんだし
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:33:29.47ID:+WyLIHy7 ID:cQ9b4F/Z
リップルスレに1人で16%ぐらい書き込んでるやべーやつだった・・・
話かみ合わないハズだよ・・・
リップルスレに1人で16%ぐらい書き込んでるやべーやつだった・・・
話かみ合わないハズだよ・・・
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:49:22.24ID:cQ9b4F/Z >>537
理解力ないならそう言えば?
Walletが汚染されると言っている
汚染されたWalletには犯罪通貨だから取引を受けるなとマーキングがある
流通された通貨から汚染が広がり、関係ないWalletにまで紛れ込んで汚染されたWalletの取引が拒否されるかもしれないし、警察機関に調査されるかもしれない
それにそれ以前の発言や宣言、主張していた内容が全く無意味だということも問題でしょう
貴方の頭が悪いから噛み合わないだけですよ
理解力ないならそう言えば?
Walletが汚染されると言っている
汚染されたWalletには犯罪通貨だから取引を受けるなとマーキングがある
流通された通貨から汚染が広がり、関係ないWalletにまで紛れ込んで汚染されたWalletの取引が拒否されるかもしれないし、警察機関に調査されるかもしれない
それにそれ以前の発言や宣言、主張していた内容が全く無意味だということも問題でしょう
貴方の頭が悪いから噛み合わないだけですよ
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:57:33.22ID:ITcH2tRh アップデートで機能変えれるなら
HFしてその上でモザイクの受取をはい/いいえで受け入れるか拒否するかの機能導入すればええんちゃう?とは思う
可能であればね
コンビニのたばこの年齢確認みたいなもん
色んな意味でどれが良かったかなんて後にならなきゃわからんし考えも変わるしなこの辺は
HFしてその上でモザイクの受取をはい/いいえで受け入れるか拒否するかの機能導入すればええんちゃう?とは思う
可能であればね
コンビニのたばこの年齢確認みたいなもん
色んな意味でどれが良かったかなんて後にならなきゃわからんし考えも変わるしなこの辺は
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:11:37.24ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:59:34.26ID:QLyU7Nlb ネムスレだけ毎回基地外みたいに荒らす奴がいるよな。なんなんこいつ?運営も規制してくんねーかなこいつ。
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:02:53.75ID:CVb3V+8r そいつの必死チェックするとおもろいで
他スレではとっても普通のレスしてるから
他スレではとっても普通のレスしてるから
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:18:52.55ID:lUSmFhca 盗品のNEM貰ったりしたらアウト、BTCとかETHでも同じこと→全く違う→いやいやアウトでしょ→NEM財団の対応が云々...
いきなり話変わっててワロチ
いきなり話変わっててワロチ
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:19:22.12ID:gCPaOhwW 盗られた財布に名前が書いてあれば
中のお金が返ってくると思ってる
トンチンカン財団
中のお金が返ってくると思ってる
トンチンカン財団
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:22:12.12ID:bZSj9wU2552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:35:33.63ID:FEUZH3Nq 落した財布が使われないと思ってる平和ボケソリューション()
553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:37:35.41ID:wkjGbXBO もうりっぷゆとは半額の差
ガチホしてる奴は現実見ようね
ガチホしてる奴は現実見ようね
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:40:56.93ID:+b/e60eI そんなことするの韓国人かよ
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:53:46.50ID:sZu+FHHJ 久しぶりにハーベスト収穫あったわ
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:01:05.95ID:JIpp83q+ >>510
うわあww
うわあww
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:06:45.87ID:2HIS9Coo 酒飲んで話合えば返ってくるんや
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:08:13.63ID:Zbp/odWy 平和ボケは怖いなw
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:09:39.74ID:6WudCmhv 盗品つかまされて詰むかもしれんコインなんて誰も買わんわな
もうお終いだろ
もうお終いだろ
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:13:51.33ID:WLvthUvk 1万XEMでハーベストで貰える報酬ってどれぐらいなの?
雀の涙?
雀の涙?
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:17:37.86ID:Zbp/odWy >>563
ほとんど期待できない。
今後、ウンコ問題がなんだかんだで解決されて
BTCやETH並みに使われだしたら、良い収入減になるかも
と考えて放置するだけの運ゲーだと思ってやること。
期待したら負けですよw
ほとんど期待できない。
今後、ウンコ問題がなんだかんだで解決されて
BTCやETH並みに使われだしたら、良い収入減になるかも
と考えて放置するだけの運ゲーだと思ってやること。
期待したら負けですよw
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:18:51.59ID:Zbp/odWy 収入源と書こうとしたら減ってしまったなw
此奴は縁起が悪いやww
此奴は縁起が悪いやww
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:20:52.72ID:TpQZ6jxt 犯人から直接買って捕まってるバカがいると聞いてw
バレないと思ってたのかアホすぎwww
バレないと思ってたのかアホすぎwww
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:24:50.32ID:2HIS9Coo 任意の事情聴取≠タイーホ
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:25:43.55ID:dnOTxGpV やっぱりジャップの仕業かよ!
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:28:20.24ID:FLME3uus571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:41:43.43ID:wkjGbXBO こんなん40円以上で買うバカおるんけ
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:42:35.22ID:jHMJRRi6 20円台まで落ちてくれんかなぁ
犯人もいっそ全部成り売りしちゃえよ
犯人もいっそ全部成り売りしちゃえよ
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:46:03.06ID:IFpEnvqY 汚染ネムもあれだがマルチシグ周りの不具合がどうのっていうのはどうしたんだ
盗難除いても欠陥ありすぎるで
盗難除いても欠陥ありすぎるで
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:47:03.87ID:7DC+dfKO おもしろ半分で犯人と接触したやつは迷惑だからみんな捕まれ!
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:51:32.60ID:EvxH3sl7 そろそろ50%OFFくらいになった?
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:51:59.43ID:WLvthUvk 何でこのスレはネギャキャンばかりなの?
リップルやら他の通貨のスレに比べて酷くない?
リップルやら他の通貨のスレに比べて酷くない?
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:36.50ID:V1vV16G+ 所詮Zaifレベルだからな
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:42.47ID:jHMJRRi6 ネムをライトコインに交換してたのか
これでライトコの汚名も全国区だなw
これでライトコの汚名も全国区だなw
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:56:17.05ID:2HIS9Coo うんうん ひどいひどい
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:13.38ID:N/FKIFmA 買い増ししたいけど事件に進展ないと動けないな、正直落ちると思うし
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:42:59.81ID:WyOhLtaD たたきやすいところは喜んでたたくのが人間だからね
そして中心にアレな人がいるから
そして中心にアレな人がいるから
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:05.65ID:WyOhLtaD585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:14:20.19ID:Q+8V7GtI こんな上がる要素ゼロのゴミコイン、ショートで稼ぐ以外に価値がないからな。
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:16:33.30ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:22:26.69ID:4sO1r7tc 8とか3とか売り買いする奴何なんだ?
小学生?
小学生?
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:00.99ID:gFSUbV98 1送って100帰って来てた人たちが今頃ガクブルの展開か
因果応報だな
因果応報だな
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:18.57ID:trX9hkS3 底硬すぎて草
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:59.82ID:V6FnWee0592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:46:42.15ID:EvxH3sl7 取引所以外で使えばいいだけ
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:46:52.11ID:g0vjPObb ネムを使うと事情聴取されるってマジですか?
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:47:24.89ID:9PXbeT03 盗難品だと分かってて購入しても法律無いからどうすんだろーな
任意で事情聞く事しか出来なくね?
任意で事情聞く事しか出来なくね?
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:05.35ID:g0vjPObb ネムはもうおわつ
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:50:27.77ID:g0vjPObb ってる
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:55:14.34ID:+WyLIHy7 もし本格的に逮捕する流れになったら
犯人と直接取引のあるアドレスを割り出す→その中でザイフやCCに入出したアドレスを割り出す→特定
こういうコンボもあるかも
犯人に送金しただけだし大丈夫・・・と思ってても安心はできないからな
警察関わってんだから取引所も情報提示するだろ
犯人と直接取引のあるアドレスを割り出す→その中でザイフやCCに入出したアドレスを割り出す→特定
こういうコンボもあるかも
犯人に送金しただけだし大丈夫・・・と思ってても安心はできないからな
警察関わってんだから取引所も情報提示するだろ
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:58:16.26ID:g0vjPObb ネムのアドレスをネット上に公開したことがある奴全員ヤバい
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:59:32.04ID:Aj7EB0Ga なんか必死に言い訳してる奴が増えて来てるな
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:14.90ID:sellg2Xc ネム自体にマイナスイメージが植えつけられてるよな
これは払拭しないと100円台も戻ってこないかもしれない
何が言いたいかというと、一旦20円まで落とすことが望まれる
これは払拭しないと100円台も戻ってこないかもしれない
何が言いたいかというと、一旦20円まで落とすことが望まれる
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:44.57ID:3hJcwh9k ハードフォークしてればなあ
批判もあっただろうけどヒーローだっただろうな
今より全然ましだっただろうに
批判もあっただろうけどヒーローだっただろうな
今より全然ましだっただろうに
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:59.44ID:Ttxck5TD 40円のときに買ってれば。。。。。。。。。。。
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:28.56ID:EvxH3sl7606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:39.87ID:wkjGbXBO 40円以上で買うバカおるの?と言ったが訂正
40円でもいらんわこんなん
10円が適正かなー
40円でもいらんわこんなん
10円が適正かなー
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:46.21ID:bZSj9wU2608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:04.27ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:12.37ID:0qufRGT0 盗難発覚直後のNEM財団の動きがアホすぎる
無数に取引所あるのに「マーク付いてるウォレットとは取引しないでねー」って言うだけで勝利宣言
結局そういうことしてる時点で中央集権通貨となにが違うのか
結局HFのほうが賢明な判断
無数に取引所あるのに「マーク付いてるウォレットとは取引しないでねー」って言うだけで勝利宣言
結局そういうことしてる時点で中央集権通貨となにが違うのか
結局HFのほうが賢明な判断
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:42.35ID:Y2iJxm7x 40円切ったら犯人が見境なく売り投げてくるだろ
そうなったら無限に売りが湧く
終わりの始まり
40円から一桁台までは一瞬
そうなったら無限に売りが湧く
終わりの始まり
40円から一桁台までは一瞬
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:20:36.72ID:pamxymeW ネムがなぜ人気だったかというと単純に安いから
つまりバブル以上にバブル
つまりバブル以上にバブル
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:22:13.34ID:bZSj9wU2613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:28:46.63ID:JRa7bS38614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:58.02ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:31:28.24ID:wkjGbXBO >>613
しつけえよゴミくずアフィカス野郎が
しつけえよゴミくずアフィカス野郎が
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:13.49ID:vELsQonx >>583
新しい機能なんてバグがある可能性高いから普通はすぐに採用しない
例えばETHのマルチシグはバグで300億円凍結されてしまった
NEMのマルチシグ採用してるのなんて開発者のテックビューロZaifくらいだろ
新しい機能なんてバグがある可能性高いから普通はすぐに採用しない
例えばETHのマルチシグはバグで300億円凍結されてしまった
NEMのマルチシグ採用してるのなんて開発者のテックビューロZaifくらいだろ
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:00.18ID:1cf2uU6J ダークウェブてなんだよ
くそカッコイイやん
くそカッコイイやん
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:06.82ID:fBv7rs9T ネムスレ勢い無くなると困るから高値掴み損切りおじさんは今日もネガキャンお願いします。
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:23.96ID:BVrq8XpQ ライトウェブ
ヘビーウェブ
マムシウェブ
ヘビーウェブ
マムシウェブ
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:59:49.56ID:+xwhBXLD 乗るしかないこのビッグウェブに
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:07:39.62ID:BVrq8XpQ ビックカメラ
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:44.26ID:e1fYnasO Bic web
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:19.23ID:trX9hkS3 やっと60まで落ちてきたか
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:25.73ID:g0vjPObb ネムもう終わりでしょ
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:35.02ID:P3hFIh+I みんな元気ないね
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:06.23ID:/s4z+4Eg ザイフで買ったら初めて手数料の欄に記載があって0.1%分引かれてたんだけどどういう事なんだ
手数料掛かるのは当然として今までが引かれてなかったってこと?
手数料掛かるのは当然として今までが引かれてなかったってこと?
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:05.98ID:ChBs7vS1 自分のウォレットがいつのまにか追跡対象になってるかもしれないってことだもんな
相手からの送金を拒否できないからいたずらで自分のウォレットに送られて事情聴取される可能性がある
一般人は取引履歴なんてそんな細かくチェックしてないし
なんでネムを扱うのにそんな注意を払わないといけないのか
最悪の通貨だな
相手からの送金を拒否できないからいたずらで自分のウォレットに送られて事情聴取される可能性がある
一般人は取引履歴なんてそんな細かくチェックしてないし
なんでネムを扱うのにそんな注意を払わないといけないのか
最悪の通貨だな
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:34:07.07ID:GFl6WHEk 酒飲んでじっくり話合えば返ってくるに違いない
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:34:28.24ID:ITcH2tRh よほどネムだけの問題にしたいみたいだけど
他の暗号通貨の場合知らない間に犯罪に関わってるってパターンあるからな
ハッキングしたものばら撒き行為された場合
他の暗号通貨の場合知らない間に犯罪に関わってるってパターンあるからな
ハッキングしたものばら撒き行為された場合
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:16.15ID:g0vjPObb 総発行量の6%も汚れてるんだから
単純に考えて使用者は6%の確率で事情聴取される
そんな通貨は誰も使わない
単純に考えて使用者は6%の確率で事情聴取される
そんな通貨は誰も使わない
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:17.25ID:9xGkLt+o なんだかWINNYみたくなってきた
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:16.32ID:ZKxOEdIW 同じ技術だし
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:53.68ID:ccZy0S/F 底値で売って高値で買うを繰り返して300万が50万に
去年末から始めてセンスの無さに絶望してる
何か動きが読めるようになれる最善手はないかな?
コミュニティに入る、勉強会に参加するなどなど
去年末から始めてセンスの無さに絶望してる
何か動きが読めるようになれる最善手はないかな?
コミュニティに入る、勉強会に参加するなどなど
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:53.68ID:BVrq8XpQ いえーい
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:02.04ID:Jf79lfYB もう伸びしろしかない気がするんだが叩くやつは高値掴みの損切りおじさんなんだろね
ジャンピングキャッチできる才能を別のところに生かせばいいんだよ
ジャンピングキャッチできる才能を別のところに生かせばいいんだよ
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:45.46ID:ChBs7vS1 ネムが上がってほしいと思ってるやつは犯人の仲間なんだろうな
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:24.83ID:ChBs7vS1 そういえばネムの関係者は非を認めたことが一切ないな
理事の朝山にいたってはzaifで詐欺行為繰り返してるし本当に酷い
理事の朝山にいたってはzaifで詐欺行為繰り返してるし本当に酷い
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:36.99ID:IN1mJvD0643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:28.27ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:42.43ID:WyOhLtaD ネム財団が謝る理由がわからないんだが
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:22:43.26ID:MftPA8pT 結局ザイフで購入しても汚染されたNEMになるの?
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:03.50ID:IFpEnvqY どこで買っても一緒や
もう盗まれたものは市場に出回ってる
もう盗まれたものは市場に出回ってる
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:21.07ID:cQ9b4F/Z 厚顔無恥ここに極まれりw
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:18.22ID:e7Xjqx8Q 60円切るとか気持ち悪いなネム
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:06.47ID:Io5SWcRQ ワイがネムを買った事により闇の世界の住人が旨いもん食べれるんやな…
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:44.00ID:XVw9Gwsk 半和田に近づいてるな〜
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:25.61ID:lw/Rt9cS 昨日68から上がると思って買った俺涙目
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:30.29ID:trX9hkS3 >>654
初心者にありがちやな
初心者にありがちやな
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:33.48ID:p0b7xYNA また数日中に上がると思って利確せずにガチホしてもうたわ
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:55.11ID:hYQhjtI7 200で1万枚まっとるで
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:20:08.10ID:vTu8+dBs XEMを買う事によって価値が巡り巡って、泥棒の換金に協力できるってこと?
661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:39:54.35ID:1/CuxAQy 万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれるの事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれるの事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:39:56.95ID:+b/e60eI >>654
70に大きな壁があるから数日は70超えないんじゃないかな
70に大きな壁があるから数日は70超えないんじゃないかな
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:09.44ID:O9cIIKw2 ネムほしいのでもう少し下がってほしい
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:49.71ID:ITcH2tRh JPYがやっぱ最強だな
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:42:34.92ID:1/CuxAQy >>640
所詮ワンクリックポルノ詐欺業者だからな。
所詮ワンクリックポルノ詐欺業者だからな。
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:46:57.52ID:xc9B9R9z 今回のコインテレグラフのチャート予想からネム削られてるやん
ショックやで
ショックやで
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:51:00.31ID:vELsQonx 時価総額上位なのになぜ海外取引所では殆ど扱われていないのか
あのBinanceですらNEMは扱っていない
クローズドソースな時点で完璧なscamだと思われている証拠
あのBinanceですらNEMは扱っていない
クローズドソースな時点で完璧なscamだと思われている証拠
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:54:21.90ID:ZNRIzauJ ネムはもう終わり
200円で売っといてよかったあああああああ
え?ガチホしてた?
CC利用してて強制ガチホくらってただけじゃんねぇw
もうこの通貨は100円以上行くことないからね
おつかれ〜
200円で売っといてよかったあああああああ
え?ガチホしてた?
CC利用してて強制ガチホくらってただけじゃんねぇw
もうこの通貨は100円以上行くことないからね
おつかれ〜
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:57.60ID:trX9hkS3 >>668
ラッパーかよ
ラッパーかよ
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:30.83ID:WVgRV7CK 泥棒換金ネットワークに参加できるチャーンス!
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:01.08ID:mMAfD6dh 結果論で語るのはアレだけど、HFした方がよかったな
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:13:27.36ID:pR/3PoDQ 他の人がハードフォークしたいって考えても、ソースコード明かして財団が協力してくれなければハードフォークできないって完全に中央集権だよね
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:32.85ID:GpwVcBZc >>661
ビットコインだってイーサだって盗まれてるし、ネムも盗まれただけなんだから、別に犯罪に関わりがあるわけでもないだろ。
あと、ドルなんか犯罪に使われまくりだし偽札まであるけど金融機関がバッチリ取り扱つてるし。
お前の理屈は通らない。
ビットコインだってイーサだって盗まれてるし、ネムも盗まれただけなんだから、別に犯罪に関わりがあるわけでもないだろ。
あと、ドルなんか犯罪に使われまくりだし偽札まであるけど金融機関がバッチリ取り扱つてるし。
お前の理屈は通らない。
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:20:21.82ID:xc9B9R9z 今回の件で犯罪になるかもしれんのって、例の交換所で15%offで買った人くらいだろ
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:23:32.80ID:GpwVcBZc679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:07.45ID:WVgRV7CK まぁけど捕まえる法律が無いよな
だから事情聴取どまり
だから事情聴取どまり
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:24.14ID:g4/Yrws8 ネム財団ってシンガポールの会社だし
アフィに力入れてるから、その辺のアルトコインとは今後の成長性が違うよ
・ユーチューブでビデオを投稿50ドル
・ブログ記事作成100ドル
公式
https://nem.io/community/marketing-bounties/
アフィに力入れてるから、その辺のアルトコインとは今後の成長性が違うよ
・ユーチューブでビデオを投稿50ドル
・ブログ記事作成100ドル
公式
https://nem.io/community/marketing-bounties/
681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:11.60ID:WVgRV7CK ポルのダミーじゃねーの
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:42.03ID:Q4Xg8rCB ネムは終了だな
取引所も扱い止めるだろ
送金くる度にうんこ付きか調べるとかクソ面倒だし
いざうんこ付きが来たら警察と連携しなければならない
ネムはもう使い物にならない
取引所も扱い止めるだろ
送金くる度にうんこ付きか調べるとかクソ面倒だし
いざうんこ付きが来たら警察と連携しなければならない
ネムはもう使い物にならない
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:29:51.59ID:WVgRV7CK 捜査協力とか邪魔でしかないだろうな
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:51.58ID:22bZPiHM ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:55:42.29ID:vELsQonx687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:12.45ID:+QY8NX+J 結局やられっぱなしか…
HFしときゃ今頃どんだけ支持されてたか。
HFしときゃ今頃どんだけ支持されてたか。
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:07:25.72ID:Gq8vuxwc ダークウェブでNEM買った日本人捕まってんじゃんwwwwザマwwwwww
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:13.39ID:1/CuxAQy 万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれるの事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれるの事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:13:39.38ID:Gq8vuxwc カタパルトでリップルの4倍の送金速度出ちゃうからwwww
ゲリップラー乙wwwwwwwww
ゲリップラー乙wwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:18.24ID:A3Lj8tBQ >>690
速度は同じだろ。トランザクションの処理性能の向上のはずだけど。
速度は同じだろ。トランザクションの処理性能の向上のはずだけど。
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:58.77ID:vELsQonx まさかカタパルトより先にBTCのライトニングが動き出すとはな
もう何も良いとこ無しじゃん
もう何も良いとこ無しじゃん
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:29.42ID:4rANKbaJ 16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:32.07ID:trX9hkS3695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:57.91ID:h9ogHlKl カタパルト詐欺でSNは養分に高値で売り付ける
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:06.90ID:IyTn7Vpr 3日前にネムの機会損失に耐えきれず全部リップルに変えてボロ儲けした
お前らガチホやってる場合じゃないぞ
お前らガチホやってる場合じゃないぞ
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:52.18ID:A3Lj8tBQ698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:14.97ID:Gq8vuxwc >>696
ゲリップルwwwwwwww
ゲリップルwwwwwwww
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:09.54ID:jw//xUhj 犯罪者が犯罪者を呼ぶウンコイン
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:16.09ID:xr/05u6r なんだこのゴミコイン…
完全におわっとる
完全におわっとる
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:53.28ID:5YbGlzJu 17分経過 大したことなかったな 残念
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:43.29ID:sZu+FHHJ マグマ溜まりの雰囲気
近いうちに爆騰しそう
近いうちに爆騰しそう
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:21.81ID:7DC+dfKO >>686
xrpはまさに宣伝の塊じゃねーか。バーナンキに金握らせてまでつりあげてるやんけ。
xrpはまさに宣伝の塊じゃねーか。バーナンキに金握らせてまでつりあげてるやんけ。
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:33.46ID:VvV4x2Wq ヤフーにまで乗ったらアウトだろ
これだけ負のイメージがあると買い増しはおろか、新規が買いそうにもないから見限ってavhとporntokenに換えた
エロは世界共通
これだけ負のイメージがあると買い増しはおろか、新規が買いそうにもないから見限ってavhとporntokenに換えた
エロは世界共通
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:59.77ID:U+ETw67g 盗品換金ネットワーク!
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:22.31ID:gd8iWVl9708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:06.78ID:URrlJI9u 下がったら買うんだろ。正直に言えよ。
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:48.48ID:zIf5Gint 追跡だのモザイクだの息巻いてた結果がこれだからな
余計な真似してNEMの価値を下げたのは事実だわな
余計な真似してNEMの価値を下げたのは事実だわな
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:15.73ID:9fUj9SI+711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:03.74ID:7bNA3Z6S712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:25.29ID:/SL798NI713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:08.10ID:7bNA3Z6S >>707
問題が解決すれば事情聴取されなくなるし
解決しなければ諦めてモザイクはなかったことにするだけですむ
全利用者の利便性>犯人逮捕だよ
警察以外はな
あくまで捜査協力してやってるだけなんだから
問題が解決すれば事情聴取されなくなるし
解決しなければ諦めてモザイクはなかったことにするだけですむ
全利用者の利便性>犯人逮捕だよ
警察以外はな
あくまで捜査協力してやってるだけなんだから
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:22.50ID:87Pf3yID mijinの性能をxemと誤解させようってのがまさにカタパルト詐欺なんだよなぁ
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:19.35ID:Tnk0fe9h このアンチ達は数人の自演リップラーってバレてるからな
君達リップルの恥になるからリップル持つの止めて欲しいよ
君達リップルの恥になるからリップル持つの止めて欲しいよ
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:51.90ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:20.27ID:ENL7pKs8 リップルは最強なんだよ
こんなゴミうんこ通貨と並べんな
こんなゴミうんこ通貨と並べんな
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:23.21ID:TpQZ6jxt 仮想通貨全体が冷えまくりだから
どの通貨も今は小さな差しかない
何が最強とか言っても虚しいだけだわ
どの通貨も今は小さな差しかない
何が最強とか言っても虚しいだけだわ
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:07.52ID:usouEuAx720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:21.49ID:wkjGbXBO 現実を見れずにまだNEMをニギニギしてるNEMザイフ民
BTCが上がったのにたいして上がらなかったろ
連動しなけりゃ単体で買われて上げないとだめ
単体で買われるには上げ材料が必要だけど、今は盗難事件という最強の下げ材料しかない
カタパルトなしにはこれからどんどん下がっていくだけ
それとも30円、20円代ぐらいにならないと現実がわからないお馬鹿さん達かな・・・
BTCが上がったのにたいして上がらなかったろ
連動しなけりゃ単体で買われて上げないとだめ
単体で買われるには上げ材料が必要だけど、今は盗難事件という最強の下げ材料しかない
カタパルトなしにはこれからどんどん下がっていくだけ
それとも30円、20円代ぐらいにならないと現実がわからないお馬鹿さん達かな・・・
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:12.04ID:IyTn7Vpr 前にも言ったけどネムは良い通貨だけど今はまだ持ってる時じゃないよ
その性能以下にしか評価出来ないから回転するにしてもホールドするにしても他の通貨の方がよっぽど儲かる
俺は今は他で回転させて将来的に買い戻すつもり
その性能以下にしか評価出来ないから回転するにしてもホールドするにしても他の通貨の方がよっぽど儲かる
俺は今は他で回転させて将来的に買い戻すつもり
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:49.10ID:XgUE2nzt 日本の他の取引所に上場するまで買う意味ないね
しかも事件のせいで普通の取引所見送るだろうから今月は損しかしない
しかも事件のせいで普通の取引所見送るだろうから今月は損しかしない
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:54.46ID:TpQZ6jxt 今も握ってんのは高値掴みで気絶してるか
一桁ホルダーくらいでしょ
売買してるのBOTだし
分かりきったアドバイスを上からされてもねw
一桁ホルダーくらいでしょ
売買してるのBOTだし
分かりきったアドバイスを上からされてもねw
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:34.89ID:FE4dVwBU 犯人は裏で20円で売りつけても100億円以上手に入るんだよな
うらやま
うらやま
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:20:56.42ID:+WyLIHy7 ハッカーは捕まえられなかったけどハッカーに洗浄先として使われたアホを捕まえる
本当に仮想通貨は自己責任という言葉が似合う
本当に仮想通貨は自己責任という言葉が似合う
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:24:16.02ID:1/CuxAQy 万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれるの事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれるの事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:23.55ID:BuqCkwKW 汚れた通貨になっちゃったから、無料でも自分のウオレットには入れたくない
換金は出来ないし、通報もしなきゃ疑わられるしでお金貰ってもいらない
こっちくんなシッシッあっち行けや、てな感じかな
犯罪には使えないよと財団が凍結しなければいけない。
換金は出来ないし、通報もしなきゃ疑わられるしでお金貰ってもいらない
こっちくんなシッシッあっち行けや、てな感じかな
犯罪には使えないよと財団が凍結しなければいけない。
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:34:48.45ID:URrlJI9u アンチさんよ、
母親の顔を思い出せよ。
母親の顔を思い出せよ。
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:36:48.48ID:sMvlJDTA ザイフのネム高い、うざい
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:37:16.87ID:jtQmQA8C 逃げ切って換金成功する例が出ちゃうと、犯罪者のターゲットになって人気出そうだね
5億でも十分成功じゃない?
5億でも十分成功じゃない?
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:39:01.10ID:xr/05u6r またカタパルトでリップルより速くなるとかデマ流してるんだ…
これ明らかに作為的だよね
プライベートネットワークでの処理速度をリップルのパブリックでの速度と比較して速いって言ってる
実際にはパブリックだとリップルの半分くらいしか出ないだろって言われてるのにね
買い煽りってデマで煽るから性質悪いわ
これ明らかに作為的だよね
プライベートネットワークでの処理速度をリップルのパブリックでの速度と比較して速いって言ってる
実際にはパブリックだとリップルの半分くらいしか出ないだろって言われてるのにね
買い煽りってデマで煽るから性質悪いわ
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:40:05.01ID:+b/e60eI733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:40:40.69ID:xNR3mXjN 実際に最悪の検索妨害現場を見たい方はこちら
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e262277342
ホモですか?と質問してください
すると否定せず素直に認めるホモ
ヤフオクID:m2607055
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e262277342
ホモですか?と質問してください
すると否定せず素直に認めるホモ
ヤフオクID:m2607055
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:40:56.04ID:usouEuAx もっと盗られたnanoもFUDしていいぞ
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:41:50.58ID:jtQmQA8C737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:43:55.75ID:BuqCkwKW いやね、もうね、こうなったら、どんなに優秀な通貨でも犯人から取り上げないと、どうにもならない
ウオレットに少しでも汚れた通貨が入ると、コンコン、こんにちわ警察ですじゃ怖い
ウオレットに少しでも汚れた通貨が入ると、コンコン、こんにちわ警察ですじゃ怖い
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:01:57.41ID:Cfo31C6t ダークウェブから買った日本人事情聴取だけ?一部zaifで換金済みなんでしょ?
そんなところで買う奴なんて事情聴取されても痛くも痒くもない奴だよね。
事情聴取だけで済むし換金出来るという前例を作ってしまったね。
そんなところで買う奴なんて事情聴取されても痛くも痒くもない奴だよね。
事情聴取だけで済むし換金出来るという前例を作ってしまったね。
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:06:52.88ID:L/eQ8CQE 警察は善意の第三者には勝てない
ハードフォークするか
マーカー付けたの伏せて動けば
ハードフォークするか
マーカー付けたの伏せて動けば
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:12:11.20ID:wdBHOqHX そもそも現在の性能が2tx/sとかだっけ
トランザクションスッカスカだから速く見えるけど使われだしたらとてもじゃないけど使えん
トランザクションスッカスカだから速く見えるけど使われだしたらとてもじゃないけど使えん
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:12:31.36ID:UA06C9cx >>738
ダークウェブでネットサーフィンしてて安いネムがあったから購入したら捕まるってありえんだろ…
ダークウェブでネットサーフィンしてて安いネムがあったから購入したら捕まるってありえんだろ…
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:19:45.79ID:WyOhLtaD HFHF言ってる人は、
同じような事件が起きたらそれにもHFHFと叫ぶのかな
同じような事件が起きたらそれにもHFHFと叫ぶのかな
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:23:34.11ID:QZ8brZXV スルーしとけよ。
分からん連中は、いくらでも沸いてくるよ。
分からん連中は、いくらでも沸いてくるよ。
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:25:33.53ID:Vw7tKZLh 今回盗まれたnemが一気に売られたら大暴落だし買ったやつもそんなことしないだろ
50円とか切ったらマイナスになるだろうし
50円とか切ったらマイナスになるだろうし
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:26:07.82ID:Vw7tKZLh しばらくは上蓋つくよね
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:46:44.39ID:qXXDOAJa 盗んだやつが半額セールしたらウンコ付いてても買うか悩む
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:53:38.46ID:6EBE0vO0 コイン盗難の件のいきつく先を考えると
もう犯人捕まるか、xem参加者全員のウォレットにウンコつくかの2択なんでしょ。
もう犯人捕まるか、xem参加者全員のウォレットにウンコつくかの2択なんでしょ。
749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:57:53.43ID:ThOyE+z5 ガチホルダーだったけど強制損切り食らったからアンチになります
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:00:23.38ID:N/FKIFmA 下げレレやね。しゃあないNEMは何も悪くないけど状況悪すぎ
80円なんてこの先見えないしCC民は不幸中の幸いだね
80円なんてこの先見えないしCC民は不幸中の幸いだね
751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:35:19.55ID:xYZ7VRIh 犯人がyobitに放出すればアビトラできるようになる
それなら合法的に金稼ぎはできるよな
それなら合法的に金稼ぎはできるよな
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:54:20.05ID:zIf5Gint 暇つぶしに来てみたら過疎ってるねー
はよ俺みたいに手離せよ
60円なら御の字やで
もう終わってるんだよ、変なヒーローのせいで
はよ俺みたいに手離せよ
60円なら御の字やで
もう終わってるんだよ、変なヒーローのせいで
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:55:57.74ID:1/CuxAQy 万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:15.95ID:MLKh1Jt5 もうフォークしなかった時点で終わりなんだよ。どこぞの国だか組織の資金源になる可能性があるのに自分たちの技術が〜とか実際に犯人突き止めるなり換金不能に出来たら良かったがそれも無理。
通貨以前に組織として最低だよネムは
通貨以前に組織として最低だよネムは
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:07:18.19ID:zIf5Gint コイン性能云々じゃないんだよな
コインの性能はそこそこいいのは認める
でも変なヒーローが追跡してモザイク発言→財団はすぐに捕まれる発言→結局犯人大勝利
この流れは1番ダメだったな
コインの性能はそこそこいいのは認める
でも変なヒーローが追跡してモザイク発言→財団はすぐに捕まれる発言→結局犯人大勝利
この流れは1番ダメだったな
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:09:49.32ID:Gq8vuxwc ゲリップラーのアンチ活動が続くwwwwwww
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:11:34.98ID:zIf5Gint760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:11:38.18ID:gwB33FvN リップルが盗難されたらリップル社がどう対応するかは興味あるな
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:12:40.52ID:zIf5Gint764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:16:11.91ID:wdBHOqHX 凍結機能とかあるんじゃないのリップルなら
リップル社の裁量次第だし
リップル社の裁量次第だし
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:17:09.80ID:gwB33FvN766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:19:32.66ID:zIf5Gint767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:20:36.08ID:87Pf3yID 関係者無能しかいねえな
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:21:47.75ID:lfQ4V7BQ 本当まじでCCのせいだぞ NEMだけではなくブロックチェーンシステム自体の名前を汚したじゃないか
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:27:08.96ID:Gq8vuxwc リップラーってねずみ講みたいなのしか居ないよなwwwwwww
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:29:07.87ID:KCTB5oIp しかしコインチェックの件があって選別が進むよな
ネムがこの先どう評価されるかまだわからんが
現在の価値はこの値段で、これがすべて
ネムがこの先どう評価されるかまだわからんが
現在の価値はこの値段で、これがすべて
771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:30:27.20ID:6EBE0vO0 結局、盗難対応で人的コスト含めて、価値のネットワークを維持するコストが上がってるわけだから、
中央集権だの非中央集権だのに論点をすり替えずに、
大量に盗まれた場合どうするかをユースケースに入れてデザインしておくべきだわな。
今のバージョンじゃ無理ってことなんだろうけど
中央集権だの非中央集権だのに論点をすり替えずに、
大量に盗まれた場合どうするかをユースケースに入れてデザインしておくべきだわな。
今のバージョンじゃ無理ってことなんだろうけど
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:31:00.46ID:zIf5Gint773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:32:42.51ID:zIf5Gint774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:33:01.12ID:87Pf3yID PoIのほうがガチねずみ講な件
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:41:13.44ID:39isvzOR 盗難の件、数日で解決するっていったい何時解決するんだよw
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:01:11.61ID:V1vV16G+ >>775
解決したよ。
モザイクをかけたので、換金できなくなりました!勝ったのはハッカーではなくネムです!
って勝利宣言したじゃん。
あれがあいつら的には解決だそうだよ。
結局換金され、犯人から買った日本人が警視庁から事情聴取されて現在に至る。
ネム財団のあまりの馬鹿さ加減に世間はどん引き。
解決したよ。
モザイクをかけたので、換金できなくなりました!勝ったのはハッカーではなくネムです!
って勝利宣言したじゃん。
あれがあいつら的には解決だそうだよ。
結局換金され、犯人から買った日本人が警視庁から事情聴取されて現在に至る。
ネム財団のあまりの馬鹿さ加減に世間はどん引き。
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:02:19.33ID:Zbp/odWy 休日に暇に任せたアンチ活動はどこのスレでも起きることだけど
ここは酷すぎるな、まるでドル円スレ見てるようだ
ここは酷すぎるな、まるでドル円スレ見てるようだ
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:50.24ID:MLKh1Jt5779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:04:45.03ID:zIf5Gint780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:08:47.49ID:URrlJI9u781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:10:00.08ID:gwB33FvN782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:10:16.31ID:vELsQonx 本来ならHFは誰でも出来るから盗まれたNEM凍結するHF作ってどっちを選ぶかは多数決に出来たんだよ
これが非中央集権で文句の出ない仕組み
ところがNEMはクローズドソースなので開発者以外HF出来ない
HFしなかった責任は明確
これが非中央集権で文句の出ない仕組み
ところがNEMはクローズドソースなので開発者以外HF出来ない
HFしなかった責任は明確
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:43.26ID:zIf5Gint785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:12:53.41ID:ITcH2tRh 後出し意見大好きですね
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:42.36ID:E6Cv/M8y 後出しじゃなくてあのザマ見てたら信者じゃなきゃ目覚めるよね
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:16:25.44ID:zIf5Gint この流れで目が覚めないってのは高く売りたい犯人くらいだろ
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:20.73ID:zIf5Gint >>788
ん?寝言は目が覚めてからどうぞ
ん?寝言は目が覚めてからどうぞ
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:06.21ID:A68CT26T 普通「寝言は寝て言え」だろ
わざと間違ってんのか?
わざと間違ってんのか?
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:43:28.63ID:ONilnJK0 ズッ友同盟で争っててワロタw
ホルダーじゃないけど日本の取引所に上場してる限りはまず大丈夫だよ
日本で買えるってだけでアホが絶え間なく買って行くから
半年後には忘れ去られてるわ
ホルダーじゃないけど日本の取引所に上場してる限りはまず大丈夫だよ
日本で買えるってだけでアホが絶え間なく買って行くから
半年後には忘れ去られてるわ
792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:43:54.41ID:jQ2/+TvK この60円台の攻防ほんま何やねん
793永遠のモナホルダー
2018/02/11(日) 23:03:27.18 完全にゴミ通貨と化したな
全然あがらんやん
全然あがらんやん
795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:08:32.42ID:+NYo1P/+ ネム財団はCC訴えていいレベルだろ
796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:12:06.63ID:ys1s/S7+ 冴えない動きだがこういう時こそ年末4,500円を信じろ
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:16.50ID:+NYo1P/+ GO Xしても保証しません!と客舐めてんだろクソ財団
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:15:55.31ID:bi+vu0A8 >>796
ガチホ勢だが年末280円ぐらいでしょう
どんなにいっても年初来安値の約40円の10倍の400円
それでも年初来高値は更新するとは思う
だからもっていれば全員救われます。
・・・そういえば去年年末1,000円とか言ってたコテは
おっぱい見せたのか?免許証だっけ?
ガチホ勢だが年末280円ぐらいでしょう
どんなにいっても年初来安値の約40円の10倍の400円
それでも年初来高値は更新するとは思う
だからもっていれば全員救われます。
・・・そういえば去年年末1,000円とか言ってたコテは
おっぱい見せたのか?免許証だっけ?
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:18:51.59ID:eLjJp8Oz 下がれば買い増ししてガチホのみよ
800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:26:31.09ID:tLn1d7zB まだ値段がついてるうちに逃げるべきか、リスクを取って買い増すべきか、ガチホしても上がるまで時間かかりそうで機会損失の可能性もあるし、どうしようかの・・・
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:35.68ID:EvxH3sl7 他の通貨買えばいいのに
803永遠のモナホルダー
2018/02/11(日) 23:31:43.81 さすがに販売者に格安でうんこ付きのネムをばら撒かれてる状況じゃ買う気になれんわ
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:32:04.16ID:bi+vu0A8 含み損なら単純ガチホよりも70近くぐらいなったら売って60ぐらいまで
きたら買えば枚数増やせるんだよな。
きたら買えば枚数増やせるんだよな。
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:28.17ID:PNCYsHJl NEMの盗難がどうとかより全てはBTC次第なんだよ
BTCが爆上げしたらアルトも全体的に上がるし知名度上がったNEMはより注目されて性能やコミュニティが評価されれば凄い勢いで上がるだろう
このままBTCが終了したら仮想通貨はやっぱ怪しい詐欺だという認識の中NEMは再評価される事なく終わっていく
BTCが爆上げしたらアルトも全体的に上がるし知名度上がったNEMはより注目されて性能やコミュニティが評価されれば凄い勢いで上がるだろう
このままBTCが終了したら仮想通貨はやっぱ怪しい詐欺だという認識の中NEMは再評価される事なく終わっていく
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:50.40ID:cUE+3ifu 財団は取引所に入出金停止の要請とかしてないの?
807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:32.06ID:GpwVcBZc >>776
3億円事件で円の評判が落ちたっけ?
100億円分の金塊盗まれたら金の価値下がりますかね?
盗まれたのはCCのせいでNEMにはなんの落ち度も無いですよね?
あと、盗まれたのが現金だったら精々、盗まれた紙幣の番号把握が精一杯だけど、ネムなら通貨の動きがしっかり把握できる。
あと、今回と同じ条件でNEM以上に動きが把握ができる仮想通貨ってどれぐらいあるのか?
批判しか出来ない糞左翼のおばさんみたいな真似すんな。
3億円事件で円の評判が落ちたっけ?
100億円分の金塊盗まれたら金の価値下がりますかね?
盗まれたのはCCのせいでNEMにはなんの落ち度も無いですよね?
あと、盗まれたのが現金だったら精々、盗まれた紙幣の番号把握が精一杯だけど、ネムなら通貨の動きがしっかり把握できる。
あと、今回と同じ条件でNEM以上に動きが把握ができる仮想通貨ってどれぐらいあるのか?
批判しか出来ない糞左翼のおばさんみたいな真似すんな。
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:40.35ID:bi+vu0A8810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:15.17ID:6EBE0vO0 煽り頂きました〜
812永遠のモナホルダー
2018/02/11(日) 23:40:33.45813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:44:24.13ID:6EBE0vO0 >>807
まぁ評判落ちたのはNEM財団のせいだろうな
「ホワイトハッカー」とか「勝利」とか大袈裟な事を言っておいて
期待をもたせながら結局、口だけ番長だった。
XEMもNEM財団が関与してなければこんな事にはなってないよね
気持ちは分かるけど割り切りな
まぁ評判落ちたのはNEM財団のせいだろうな
「ホワイトハッカー」とか「勝利」とか大袈裟な事を言っておいて
期待をもたせながら結局、口だけ番長だった。
XEMもNEM財団が関与してなければこんな事にはなってないよね
気持ちは分かるけど割り切りな
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:14.71ID:bi+vu0A8 >>807
いや、通貨が悪くないってのは理屈なんよ。正しいけどな
でも人間も経済も多分にエモーショナルなもんだから
悪い印象がついてしまっているのは否めない
財団もそれがわかってたから初動は早くて数時間以内に
解決、とか大仰な事言って(こういうのは外資系
企業のほうがやりがち)悪印象の払拭を狙ったんだろうが
うまくいってないねぇ
1.犯人逮捕
2.数か月以上待って(原発事故のようにと言っては不謹慎か?)
印象が薄れるのを待つ
これしかないねぇ
いや、通貨が悪くないってのは理屈なんよ。正しいけどな
でも人間も経済も多分にエモーショナルなもんだから
悪い印象がついてしまっているのは否めない
財団もそれがわかってたから初動は早くて数時間以内に
解決、とか大仰な事言って(こういうのは外資系
企業のほうがやりがち)悪印象の払拭を狙ったんだろうが
うまくいってないねぇ
1.犯人逮捕
2.数か月以上待って(原発事故のようにと言っては不謹慎か?)
印象が薄れるのを待つ
これしかないねぇ
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:47:29.95ID:GpwVcBZc >>812
だからなに?俺だってネム以外に、イーサもリスクもモナコインも持ってるよ。ネム以外の選択肢も把握してるし、それぞれの将来性に投資してる。
単純に、見当違いにネムの批判する馬鹿に意見してるだけだから。
だからなに?俺だってネム以外に、イーサもリスクもモナコインも持ってるよ。ネム以外の選択肢も把握してるし、それぞれの将来性に投資してる。
単純に、見当違いにネムの批判する馬鹿に意見してるだけだから。
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:51:39.37ID:GpwVcBZc817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:07:41.07ID:6RNLJ5fo nem80円に戻らないかなぁ
来年には戻るとうれしいなぁ。。
来年には戻るとうれしいなぁ。。
818承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:48.41ID:7ZYyRsvg 必死マンの怒り爆発で過疎ったなw
819承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:15:10.67ID:PG7f7apg 心の平穏を保ちたいなら、このスレもチャートも少なくても4月に
なるまでは見ないことだと思うぞ
なるまでは見ないことだと思うぞ
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:34.68ID:Ign/Y7hN 心の平穏保ちたいならこんな下げ材料しか無いコイン売り払うことだぞ
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:17.25ID:sHGDQOw2 4月に腰抜かすかも知れないが宝くじ感覚なら12月まで見なくてもいいかもな
宝くじに貯金崩して突っ込んだって言われたらどう思うか?の感覚次第
宝くじに貯金崩して突っ込んだって言われたらどう思うか?の感覚次第
823承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:26:51.40ID:Xj1R+3Jm https://pbs.twimg.com/media/DVP3SAYU0AA_u-1.jpg
この糞女はバーチャの商材屋、原田陽平の愛人兼広告等の宮脇咲でした!
ミヤネ屋も死ね!
https://twitter.com/Cryptoxonian/status/962589695531036672
この糞女はバーチャの商材屋、原田陽平の愛人兼広告等の宮脇咲でした!
ミヤネ屋も死ね!
https://twitter.com/Cryptoxonian/status/962589695531036672
824承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:30:04.00ID:sHGDQOw2825承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:36:11.30ID:9hqP9nLF まあ、確実に成長はすると思うけどねNEM。
ゼウスローチンあたりからハーベストも見違えるくらいになってくると思うよ。
バーレーンの方でも大型の提携があったみたいだしhttps://www.cryptostream.jp/nem-sadad-7678/、確実に活用される方向に行ってる。
スーパーノード枯渇だのというのも無風だろうしなhttps://www.cryptostream.jp/nem-supernode-7691/
ただ、日本だけがウンコだのインチキ財団だの言って荒れてるだけだろ。
ゼウスローチンあたりからハーベストも見違えるくらいになってくると思うよ。
バーレーンの方でも大型の提携があったみたいだしhttps://www.cryptostream.jp/nem-sadad-7678/、確実に活用される方向に行ってる。
スーパーノード枯渇だのというのも無風だろうしなhttps://www.cryptostream.jp/nem-supernode-7691/
ただ、日本だけがウンコだのインチキ財団だの言って荒れてるだけだろ。
826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:38:04.48ID:jTCHYMN9827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:40:41.85ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:42:07.84ID:Ign/Y7hN829承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:52:45.39ID:8NIjJgsW830承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:53:01.48ID:PdJjvxyC 実際カタパルトしたら顔真っ赤にしてスレ荒らしまくりそう
831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:58:23.62ID:CDHCmRuw つまり、スレが荒れる心配は無い、ってことね♪
832承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:59:12.52ID:ZTQ3aCeQ833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:03:18.16ID:1gntVjYw 1桁時代や20円時代に絶対にこれ以上上がらないだとかボロクソに叩いてた奴らが
今ひたすらに目の敵にして叩いてるんだろうなあ。かわいい
今ひたすらに目の敵にして叩いてるんだろうなあ。かわいい
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:13:14.27ID:DWEx/nPo アンチを必死で検索すると大抵CCスレとかでも被害者煽ってたりするクズだからな(リップラーである確率も高い)
ネムスレとコインチェックスレをID変えながら煽りまくる性格ねじまがった奴らだよ
ネムスレとコインチェックスレをID変えながら煽りまくる性格ねじまがった奴らだよ
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:14:27.34ID:LMLIMbC7 ビットもゴックスした時イメージ失墜したけど結局復活したんだしネムも時間が経てば大丈夫。
836承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:17:26.86ID:h9WlqEde837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:27:22.20ID:uFhy5YAN リップルスレで書き込んでるだけで犯罪者のように喚くレベルで必死なんだろ
世界の全てが敵に見えてそう
妄想性障害ですね
世界の全てが敵に見えてそう
妄想性障害ですね
838承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:43:18.77ID:3S5ih6fk うんこ塗りたくられておかしなってるんや
839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:04:23.76ID:RC9kzwP8 売り煽りがいっぱい沸いてる時は買いのサイン
840承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:14:58.49ID:jvxhyr2D 今みたいに買い煽りがやり場のないヘイトを貯め込んで爆発させてる時は買いかな?様子見かな?
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:41:12.85ID:fNJ3Q2/y 様子見か売りでしょうね
842承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:51:12.13ID:l//v2KPl ネムは買い増し推奨!!
俺が利確するまではな
俺が利確するまではな
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:11:12.89ID:mx9O7X2n ハッカーの売り浴びせがくる前に売った方がいいぞマジで
価値が下がればハッカーの手取りも減るんだし
価値が下がればハッカーの手取りも減るんだし
844承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:30:04.88ID:PzoA2vH4 肩パット!早くー
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:32:42.19ID:8uXPDD1d846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:38:42.49ID:9oN8FMfN 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:58:00.17ID:F/M0fb6+ 頭に来てもアホとは戦うな
暇人には勝てない
人生短いアンチに時間を費やすのはもったいない
暇人には勝てない
人生短いアンチに時間を費やすのはもったいない
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:10:23.87ID:7JLTAKVE 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:21:02.57ID:jTCHYMN9 数千種類あるコインの中からあえて
うんこコインを選ぶぜ
うんこコインを選ぶぜ
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:43:16.71ID:Al1rPuxL ゲリップラーまだ荒らししてんのかwwwwwwwwww
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:14:33.15ID:y4W7viPH 190円掴み助かるのいつですか
853承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:17:03.15ID:jTCHYMN9 ビットコインが500万になるころでしょ
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:33:08.93ID:Ps29R5zP 即日中にハードフォークの決断してれば、コインチェックは翌日には復旧、
時価総額も今の倍を維持してたろうな。
このペースだとlisk dash moneroに抜かれる。
https://i.imgur.com/zvpQKmY.jpg
時価総額も今の倍を維持してたろうな。
このペースだとlisk dash moneroに抜かれる。
https://i.imgur.com/zvpQKmY.jpg
856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:18:40.27ID:vdiDfNDA ネム170円3000枚
イムサ360円4000枚
ザフト2.2円40万枚
助かるの来月かなぁ
イムサ360円4000枚
ザフト2.2円40万枚
助かるの来月かなぁ
857承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:26:15.85ID:XQPtJKrq859承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:39:55.77ID:YWseC5Ec >>856
最悪5月かな
最悪5月かな
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:21.79ID:vdiDfNDA 来月無理かなぁ
今年子供が幼稚園入園なんだよ・・・
今年子供が幼稚園入園なんだよ・・・
862承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:25:08.93ID:/wSlu/R0 通貨として、普及して使えると信じている人は、皆無でしょう。
使うことが難しいので、「普及は不可能」
答えを、持っている人は、誰も居ない。
確定申告の時期です。
「電子マネー」は確定申告不要ですが、
「仮想通貨」は、通貨として使用すると、確定申告が必要です。
高校生・高齢者が、
「使うたびに記録残して」 「確定申告」するなら、
通貨として、普及するのでは。
「家計簿を付ける」 ように、
「使うたびにに記録を残して」 おく必要があるものを
普及できないと、誰もが心の中で思っているはず。
使うことが難しいので、「普及は不可能」
答えを、持っている人は、誰も居ない。
確定申告の時期です。
「電子マネー」は確定申告不要ですが、
「仮想通貨」は、通貨として使用すると、確定申告が必要です。
高校生・高齢者が、
「使うたびに記録残して」 「確定申告」するなら、
通貨として、普及するのでは。
「家計簿を付ける」 ように、
「使うたびにに記録を残して」 おく必要があるものを
普及できないと、誰もが心の中で思っているはず。
863承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:25:56.35ID:uFhy5YAN864承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:43.02ID:Ps29R5zP865承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:39:16.85ID:gXkHG/qx 明日からCC出金可能だけど
それでも下がるかね
それでも下がるかね
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:31.63ID:Ep+FJmUP867承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:53:02.35ID:Q3l6RwOS 万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
869承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:55:06.67ID:G0au+k8f ビットコの上げについていけなくなったな
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:03:20.96ID:jFhTGBL8 通貨全体の暴落時はリップルと20円差まで近付いたのに今はまた大差を付けられてるね
もうじきダブルスコアになりそう…
もうじきダブルスコアになりそう…
871承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:18.67ID:/0JtzkZS 事件当日、財団の中でHFするかしないか割れてたらしいね
872承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:08:13.43ID:1gntVjYw ウィンクルボス兄弟「ビットコイン価格30倍以上に」マシン間取引で重要な役割
ウィンクルボス兄弟が7日、ビットコイン価格が今後10年から20年の間に30〜40倍に上昇する可能性があると語った。
米CNBCによる取材の中で述べた。
実現すれば、現在約15兆円のビットコインの時価総額は約550兆円規模になる。
世界の金市場の規模が約770兆円となっており、これに迫るというわけだ。
各国政府や金融機関が仮想通貨に厳しい目を向けていることに対し、タイラー・ウィンクルボス氏は「想像力に欠けた批判」だと反論。
仮想通貨が人間間の取引だけでなく、マシン間でのやり取りで重要な役割を果たすことになると言う。
「仮想通貨は人と人との間の取引にとってはそんなに重要ではない。
だがマシン間の経済価値取引にはビットコインやイーサリアムのようなプロトコルが使われる。
マシンはJPモルガンで口座を開かない。銀行口座はインターネットが存在する前に銀行家によって作られたものだ」。
ウィンクルボス兄弟が7日、ビットコイン価格が今後10年から20年の間に30〜40倍に上昇する可能性があると語った。
米CNBCによる取材の中で述べた。
実現すれば、現在約15兆円のビットコインの時価総額は約550兆円規模になる。
世界の金市場の規模が約770兆円となっており、これに迫るというわけだ。
各国政府や金融機関が仮想通貨に厳しい目を向けていることに対し、タイラー・ウィンクルボス氏は「想像力に欠けた批判」だと反論。
仮想通貨が人間間の取引だけでなく、マシン間でのやり取りで重要な役割を果たすことになると言う。
「仮想通貨は人と人との間の取引にとってはそんなに重要ではない。
だがマシン間の経済価値取引にはビットコインやイーサリアムのようなプロトコルが使われる。
マシンはJPモルガンで口座を開かない。銀行口座はインターネットが存在する前に銀行家によって作られたものだ」。
873承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:10:28.87ID:1+YAVfkf ライゾーに選ばれし呪われた通貨
874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:13:12.81ID:sRglQz3W 格付けの上位のコインは、オフィシャルウォレットあるの多いだけど、ネムはないだよな。
大口は、ハードフォーク買えばいいだけど、少額しか持てばい場合は、取引所に置きっぱなしになる。
売っぱらうかなやむ
大口は、ハードフォーク買えばいいだけど、少額しか持てばい場合は、取引所に置きっぱなしになる。
売っぱらうかなやむ
875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:13:46.61ID:fNJ3Q2/y ?
876承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:24:57.48ID:bUlI4HVr ハードウォレットの予測変換間違えだろう
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:35:28.19ID:AehGfWny 今でも順調にハッカーのxemが売られてるからしばらくは上がらん
878承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:37:13.17ID:Q3l6RwOS 万が一カタパルトがあってもXEM(ネム)が上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
879承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:41:09.05ID:OZ8dQMGt 毎日ネムとザイフスレにそれ貼ってるな
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:41:14.24ID:Ps29R5zP 今後コインチェックと同規模のハッキングがあった場合、
ハードフォークが唯一の選択肢だという教訓にはなったな。
ネムは上位通貨としての地位は終わり。
ハードフォークが唯一の選択肢だという教訓にはなったな。
ネムは上位通貨としての地位は終わり。
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:39.63ID:hRXR9cBX 5chの逆をいけば勝てる
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:31.31ID:HRpf9lr6 >>746
そもそもダークウェブでネム買えるような最低限の知識ある奴が、今回の犯人がそこでネム売っぱらってるってこと知らない方が普通に考えたら不自然だから、疑わしきは罰せずとは言うもののあの手この手で追及されるだろうから言い逃れすんのは苦しいんじゃねさすがに
そもそもダークウェブでネム買えるような最低限の知識ある奴が、今回の犯人がそこでネム売っぱらってるってこと知らない方が普通に考えたら不自然だから、疑わしきは罰せずとは言うもののあの手この手で追及されるだろうから言い逃れすんのは苦しいんじゃねさすがに
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:57.84ID:QXRH2jvM 無料で毎日ELFcoinが貰える!!!
https://goo.gl/hGT47K
https://goo.gl/hGT47K
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:04:25.86ID:u60O/nNQ ダークの反対ってシャイン?
自分達はシャインウェブをやってるの?
自分達はシャインウェブをやってるの?
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:16:07.72ID:7l+7AXYY ネムの今の価格って買い時ですか?
それとももっとお安くなる可能性って高いのですか?
それとももっとお安くなる可能性って高いのですか?
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:17:39.53ID:1gntVjYw 明日上がったら上がるし
下がったらG20まで下がる
下がったらG20まで下がる
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:22:50.58ID:JHx1qO8R ハッカーのネムが売られだしてる時点で上がらないと思うけど高値掴みかなり多そうだから、損切り出来ない人が多くて意外と下げないで持ちこたえる可能性もある。短期的には上がらないから一年ガチホとかじゃないなら買わない方がいいな
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:37.32ID:W/wTdti/ ネムだけビットコ連動すら全然あがらねぇーwwww
もろに影響出てるね(笑)
もろに影響出てるね(笑)
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:33:58.61ID:CpE7KOJD 下痢ップラーという糞荒らしが存在している時点でリップルホルダーのレベルが知れている。
荒らし行為をしてなんとか正気を保っているゴミコミュニティ、それがリップラー。
荒らし行為をしてなんとか正気を保っているゴミコミュニティ、それがリップラー。
891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:35:14.69ID:7KCT3Tv6 リップルが下痢だとしてもネムは独自の問題抱えてて全く上がらないクソ通貨ですよ
892承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:19.25ID:CpE7KOJD 下痢ップラーブリュブリュ💩
893承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:07.41ID:7KCT3Tv6 ブリュリュブリュ💩
894承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:50:58.59ID:Ign/Y7hN 下痢ップルとウンコインNEMはズッ友
895承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:28.47ID:hRXR9cBX896承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:31.47ID:1iNMVXeF NEM財団「コインチェックから盗まれたNEMは目印つけて追跡できる!」→多人数が小分けにして短時間に転売すると目印がつかないことが判明 [965031448]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518328241/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518328241/
897承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:07.40ID:1iNMVXeF ぐっちー「仮想通貨は現時点では明らかに詐欺」AERA [233450366]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518342940/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518342940/
898承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:07:30.14ID:GeeSfMAo 完全勝利!(ハッカーの)
899承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:09:00.78ID:OpaBNILO もうHFするしかないじゃない!
900承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:10.19ID:7l+7AXYY ICPOなんかも動いてるだろうに、未だに犯人特定も出来ないのか…
サイバー捜査のレベルって未だにショボイんだな
サイバー捜査のレベルって未だにショボイんだな
901承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:27.97ID:11JGHFfF ネムの価格ひでぇ
リップとの差がひでぇ
リップとの差がひでぇ
902承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:31:57.21ID:89Xn7RA2 ネムねーよ断言する
罰ゲームじゃない限り持ってる理由なし!
売るぞおおおお
罰ゲームじゃない限り持ってる理由なし!
売るぞおおおお
903承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:33:19.04ID:/0JtzkZS904承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:35:56.05ID:jFhTGBL8905承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:36:35.34ID:jFhTGBL8 >>902
くっそ安価出ないんだったな忘れてたわ
お前そもそも持ってない件
くっそ安価出ないんだったな忘れてたわ
お前そもそも持ってない件
906承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:38:05.78ID:7l+7AXYY907承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:39:51.97ID:I1OJ57bg908承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:40:32.02ID:+JzKFuj/ 映画 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』 見どころ映像
http://youtu.be/m-9Pesm3VhE?&
http://i1.ytimg.com/vi/m-9Pesm3VhE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/m-9Pesm3VhE?&
http://i1.ytimg.com/vi/m-9Pesm3VhE/mqdefault.jpg
909承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:45:05.79ID:7l+7AXYY910承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:46:24.44ID:jFhTGBL8 安価出てない奴ワロス
全角
>>なら出るぞ
全角
>>なら出るぞ
911承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:48:01.10ID:+JzKFuj/ ウディ・ハレルソン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/57/Woody_Harrelson_October_2016.jpg/190px-Woody_Harrelson_October_2016.jpg
ベンジャミン・フルフォード
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E6%AD%A9%E9%81%93%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/57/Woody_Harrelson_October_2016.jpg/190px-Woody_Harrelson_October_2016.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/57/Woody_Harrelson_October_2016.jpg/190px-Woody_Harrelson_October_2016.jpg
ベンジャミン・フルフォード
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E6%AD%A9%E9%81%93%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/57/Woody_Harrelson_October_2016.jpg/190px-Woody_Harrelson_October_2016.jpg
912承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:06:08.97ID:7KCT3Tv6 オワコイン握って必死に擁護するより将来有望な通貨掴んだほうがいいぞ
914承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:09:09.42ID:JiXZSYap ネム20円台で買ってガチホ組だったけどもう疲れた
まさかCC民の方が救われるとはなぁ
みんなありがとう
健闘を祈る
まさかCC民の方が救われるとはなぁ
みんなありがとう
健闘を祈る
915承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:10:29.07ID:HKAALLg6 そんなオワコインスレなんて来ないで自分の持ってる通貨のスレに行けばいいのに
なにしにきてんの?
ここで握ってるのは好きで握ってるやつらやから大きなお世話だぞ
なにしにきてんの?
ここで握ってるのは好きで握ってるやつらやから大きなお世話だぞ
916承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:11:05.19ID:G0au+k8f917承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:13:15.26ID:tIBUvQwW 世話好きが多いって事は
掲示板参加者に厚みが出るしエエこと
掲示板参加者に厚みが出るしエエこと
918承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:14:58.86ID:di+nplE1 ETHを倒さないと、どのみちこの世界から消え失せるのは確実だろ、NEMは
ETH
BTS
NEM
やりたいことは一緒
出来ることが一番少ないのがNEM
ETH
BTS
NEM
やりたいことは一緒
出来ることが一番少ないのがNEM
919承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:18:23.02ID:tIBUvQwW 巨額マネロン放置してるのにマネロン匿名通貨に抜かれそう
>854
>854
920承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:23:00.11ID:7KCT3Tv6 >>913
それこそこのウンコインよりも将来性があるって点で言えばethでもxrpでもneoでもまともな開発で時価総額低めの草でも何でもいい
現状こいつはウンコインで時価総額高いというかなり問題のある通貨よ
それこそこのウンコインよりも将来性があるって点で言えばethでもxrpでもneoでもまともな開発で時価総額低めの草でも何でもいい
現状こいつはウンコインで時価総額高いというかなり問題のある通貨よ
921承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:24:20.05ID:IpmjOg0y スレの流れ遅すぎでしょどうなってんのよ
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:28:19.55ID:vQ7WmKQp923承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:31:39.04ID:YV2aWidL マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼貰っといて損は無いぞっ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
924承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:53:45.97ID:+JzKFuj/ 今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
925承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:54:43.27ID:fQBJLNMs 昨年末30円から400円位になってるアルトコインがいくつもある中で
主要通貨と言われながら50円台のNEM・・・。どうしてこうなった?
ほぼCCとJK17のせい。選ぶ通貨ミスった。
主要通貨と言われながら50円台のNEM・・・。どうしてこうなった?
ほぼCCとJK17のせい。選ぶ通貨ミスった。
926承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:56:40.09ID:Q3l6RwOS 万が一カタパルトがあってもXEM(ネム)が上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
927承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:00:57.37ID:asKLeNW2 おでは全部イーサにかえた
928承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:05:57.97ID:SasX64f/ かもんこいよ!
929承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:07:04.50ID:xSDn0xU4 うーん結局のとこnemに限らずハッキングされたら速攻HFってやらないと
個別の通貨が値下がりとか以前に全体の信用がだだ下がりするって感じかもなぁ
ちゅーか毎度3桁億単位でハッキングされて万一テロ組織や北朝鮮だった場合国際問題にまで発展するよなこれ
個別の通貨が値下がりとか以前に全体の信用がだだ下がりするって感じかもなぁ
ちゅーか毎度3桁億単位でハッキングされて万一テロ組織や北朝鮮だった場合国際問題にまで発展するよなこれ
930承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:07:38.01ID:5ldgM5Wp なんで荒らしは全員単発なんだ
931承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:17:44.36ID:OKz5lLIe >>925
セキュリティを怠り
リモートワークをTwitterで告知していた
CC和田がもちろん悪いが、
ネム財団がHFしなかった&モザイク処理で解決できると判断したことにより、事態は悪化・混迷を招いたことは明らか。
あの時ネム財団が英断・神対応し、盗まれなかったことにしていれば、
26万人の被害者はおろか、全ての仮想通貨ホルダーと業界が救われ、
ネムはレジェンドとして尊敬・愛され続けていたことだろう。
ネム財団に一言言いたい。
ばーか
セキュリティを怠り
リモートワークをTwitterで告知していた
CC和田がもちろん悪いが、
ネム財団がHFしなかった&モザイク処理で解決できると判断したことにより、事態は悪化・混迷を招いたことは明らか。
あの時ネム財団が英断・神対応し、盗まれなかったことにしていれば、
26万人の被害者はおろか、全ての仮想通貨ホルダーと業界が救われ、
ネムはレジェンドとして尊敬・愛され続けていたことだろう。
ネム財団に一言言いたい。
ばーか
932承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:17:44.51ID:7KCT3Tv6 どうにか擁護する点ないかなぁ… このクソで他の通貨より良い点… うーんやっぱないな!
933承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:23:32.77ID:EZQXN2tC _.. -‐'''"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、
/ \
,..-''" ,..._/彡,.ィッ ヽ ガチホし続けるんだっ………!
/ ‘勿、_..-''" /
/ ___ / 君らはそのクソポジを 何年でも……!
/ 《△△△》.. --―‐'''''l__/
ヽ、 ,rn--―'''''"~~ ̄ ,.ィ
 ̄ ̄|ミ\ __,,,,,,,....... ---―‐''"|ミ|‐-、 そうだっ・・・・!
/"`彡、 ̄ _.. -〜\|川l/--‐'''7 |ミ}⌒! |
| l"~|ミ|<.._◎_/| |く__◎_,/ノ|ミ{⌒l | 何年でも ガチホし続けるっ・・・・!
| lー-lミ;| 二二二-"| | 二二ニ-''こ| |
ヽヽ,,|=| u ー--‐ | | U _ |;|、_ノノ その真っ赤なクソポジで・・・・・・・・!
| l、_ト| -―''゙(. | | ,)ヽ__.二、l|ー'´
`ー!| /,二`ー-`ヽ__/´--―''''ヽ | 君らは養分なのだから・・・・!
|||⊥l工エエェェエエl工///ヽ
ヽヽヽl工エエエエエエ工l///| \_______
___...../ \`ー─────u‐ ' / | | (弍三弍三弍
__,.r;=弍三弍三弍) / | ヽ U 三三 u 〈. | |  ̄ ̄
=┴'''''""~~~ ̄ ̄ | ト、ヽ u }/| |
| |\`ー--―- ......_ノ | |
/'´ ̄ ̄ ̄ト、| | \ / | ____ |
| ,r'' ´ ̄ ̄ヽ} | ______| \ / | |幺幺||
,|/ r'" ´ ̄ ̄,〉 ||幺幺| | ,/\ || * *|.
|// r" ,.´ ̄〉 || * * | | /| |\
| / └ イ | ̄ ̄ |/ 〉
/ \
,..-''" ,..._/彡,.ィッ ヽ ガチホし続けるんだっ………!
/ ‘勿、_..-''" /
/ ___ / 君らはそのクソポジを 何年でも……!
/ 《△△△》.. --―‐'''''l__/
ヽ、 ,rn--―'''''"~~ ̄ ,.ィ
 ̄ ̄|ミ\ __,,,,,,,....... ---―‐''"|ミ|‐-、 そうだっ・・・・!
/"`彡、 ̄ _.. -〜\|川l/--‐'''7 |ミ}⌒! |
| l"~|ミ|<.._◎_/| |く__◎_,/ノ|ミ{⌒l | 何年でも ガチホし続けるっ・・・・!
| lー-lミ;| 二二二-"| | 二二ニ-''こ| |
ヽヽ,,|=| u ー--‐ | | U _ |;|、_ノノ その真っ赤なクソポジで・・・・・・・・!
| l、_ト| -―''゙(. | | ,)ヽ__.二、l|ー'´
`ー!| /,二`ー-`ヽ__/´--―''''ヽ | 君らは養分なのだから・・・・!
|||⊥l工エエェェエエl工///ヽ
ヽヽヽl工エエエエエエ工l///| \_______
___...../ \`ー─────u‐ ' / | | (弍三弍三弍
__,.r;=弍三弍三弍) / | ヽ U 三三 u 〈. | |  ̄ ̄
=┴'''''""~~~ ̄ ̄ | ト、ヽ u }/| |
| |\`ー--―- ......_ノ | |
/'´ ̄ ̄ ̄ト、| | \ / | ____ |
| ,r'' ´ ̄ ̄ヽ} | ______| \ / | |幺幺||
,|/ r'" ´ ̄ ̄,〉 ||幺幺| | ,/\ || * *|.
|// r" ,.´ ̄〉 || * * | | /| |\
| / └ イ | ̄ ̄ |/ 〉
934承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:24:47.51ID:h7ycVh9k うんこの香りだ
935承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:28:44.91ID:gykh6+iR >>925
セキュリティを怠った
CC和田が諸悪の根源であることに間違いないが、
ネム財団のHFしない&モザイク処理という初期判断が、事態を混迷&悪化させたことは明らか。
ネム財団の英断と神対応し、盗まれたネムがなかったことにしていれば、
26万人の被害者は愚か、仮想通貨ホルダー&業界全体が救われていたであろうし、
レジェンドとして尊敬され愛され続けていただろうに。
ネム財団に一言。
ばーか
セキュリティを怠った
CC和田が諸悪の根源であることに間違いないが、
ネム財団のHFしない&モザイク処理という初期判断が、事態を混迷&悪化させたことは明らか。
ネム財団の英断と神対応し、盗まれたネムがなかったことにしていれば、
26万人の被害者は愚か、仮想通貨ホルダー&業界全体が救われていたであろうし、
レジェンドとして尊敬され愛され続けていただろうに。
ネム財団に一言。
ばーか
936承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:29:50.99ID:vvLM6cz1 大きく動かない上にBOTがコイン単価に対してあり得ない細かさで札差してくるから高速回転でも増やせなくなったからなぁ…
これはこれで底と信じて塩漬けしといて新規投資は他ALT行った方が良さそうだよな
これはこれで底と信じて塩漬けしといて新規投資は他ALT行った方が良さそうだよな
938承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:34:47.74ID:7ypyDkGt 明日CC88返金確定なら
それ以下で買ってた人なら
買い戻してくれるんじゃない
それ以下で買ってた人なら
買い戻してくれるんじゃない
939承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:38:52.96ID:jFhTGBL8940承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:43:01.43ID:7Au9K6Rk 明日は出金が解除されるだけで返金はまだやろ?
いずれにしても20円以下になるまで見向きもしないわこんなコイン
いずれにしても20円以下になるまで見向きもしないわこんなコイン
941承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:43:38.84ID:fQBJLNMs 万が一88円で返ってきたとして、強制利確の人は納税もあるから買ってくれないんじゃないかなーと心配している
942承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:44:03.49ID:LkCho28U ネム財団以外ハードフォーク出来ないコイン
943承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:51:29.40ID:xSDn0xU4 カタパルト乗ってからオープンソース化するんだろ
まぁまたその時になったら状況変わるだろ
まぁまたその時になったら状況変わるだろ
945承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:59:43.62ID:Q3l6RwOS >>925
セキュリティを怠った
CC和田が諸悪の根源であることに間違いないが、
ネム財団のHFしない&モザイク処理という初期判断が、事態を混迷&悪化させたことは明らか。
ネム財団の英断と神対応し、盗まれたネムがなかったことにしていれば、
26万人の被害者は愚か、仮想通貨ホルダー&業界全体が救われていたであろうし、
レジェンドとして尊敬され愛され続けていただろうに。
ネム財団に一言。
ばーか
セキュリティを怠った
CC和田が諸悪の根源であることに間違いないが、
ネム財団のHFしない&モザイク処理という初期判断が、事態を混迷&悪化させたことは明らか。
ネム財団の英断と神対応し、盗まれたネムがなかったことにしていれば、
26万人の被害者は愚か、仮想通貨ホルダー&業界全体が救われていたであろうし、
レジェンドとして尊敬され愛され続けていただろうに。
ネム財団に一言。
ばーか
946承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:00:11.31ID:jFhTGBL8 ネム買うやつは馬鹿だのなんだの言ってる奴の単発率に草
947承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:00:13.34ID:W/wTdti/ >>943
何か月同じこと言ってんだよw
わずかな希望にすがりたいのは分かるが、テックビューロだぞ?
SBIならまだしもコムサのロックアップすら無視する何も約束守らない会社。
まぁ今にも切れそうな糸を必死に薄い希望にかけたい気持ちは分かるが聞き飽きた。
カタパルトオープンソースのネム実装とかこないJEFFが年内〜とか言ってたし、中旬からしれっと伸びてる。
もう一度言う、聞き飽きた。本当にしょうもないコイン。
あと、イーサに失礼だから同じ土俵に名前をあげるな。
ネムはバカ用。イーサはちゃんとした開発者用。
イーサ側はなんとも思ってない幼稚な遊び
何か月同じこと言ってんだよw
わずかな希望にすがりたいのは分かるが、テックビューロだぞ?
SBIならまだしもコムサのロックアップすら無視する何も約束守らない会社。
まぁ今にも切れそうな糸を必死に薄い希望にかけたい気持ちは分かるが聞き飽きた。
カタパルトオープンソースのネム実装とかこないJEFFが年内〜とか言ってたし、中旬からしれっと伸びてる。
もう一度言う、聞き飽きた。本当にしょうもないコイン。
あと、イーサに失礼だから同じ土俵に名前をあげるな。
ネムはバカ用。イーサはちゃんとした開発者用。
イーサ側はなんとも思ってない幼稚な遊び
948承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:02:11.31ID:J2JGJxWZ あがんのかさがんのかはっきりしない値動きだなあ
949承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:02:56.44ID:31JJTomu いやethはライデンの実装が芳しくないから今年はXEMが覇権とれる可能性もあったんだよ
でも結局管理方法が面倒くさいことが分かったから新規上場は暫く望めない
もうXEMの浮上は無理だと思う。皆が思ってるように今年はETHの年だね
でも結局管理方法が面倒くさいことが分かったから新規上場は暫く望めない
もうXEMの浮上は無理だと思う。皆が思ってるように今年はETHの年だね
952承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:06:30.81ID:W/wTdti/953承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:10:26.02ID:z25jYix1 取引所のxemがccされてマネロンされても見守るしかできない。
辛いね
辛いね
955承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:16:13.23ID:JHx1qO8R ハッカーの問題解決してない状態でカタパルト実装とかまずないと思うけどありえるのか?
956承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:19:28.11ID:z25jYix1 マネロン加速装置カタパルト
957承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:19:36.40ID:31JJTomu ないだろね
終わったんだよXEMは
かなしい
終わったんだよXEMは
かなしい
961承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:22:50.11ID:W/wTdti/ >>955
実装ってmijinへの話してる?
ネムにカタパルト実装されるのなんて今年中にできるかどうかだぞ?
多分無理っぽいけど。
その頃にはもはやハッカー問題とかの話なんてとっくに終わってるわ。
てかその頃にXEMがあるかわかんねーわ。
実装ってmijinへの話してる?
ネムにカタパルト実装されるのなんて今年中にできるかどうかだぞ?
多分無理っぽいけど。
その頃にはもはやハッカー問題とかの話なんてとっくに終わってるわ。
てかその頃にXEMがあるかわかんねーわ。
962承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:23:37.51ID:tweX5G8Z >>864
税制が糞で廃れそう
税制が糞で廃れそう
963承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:24:16.33ID:31JJTomu 税制はマシになると思うけどXEMはこのまま死ぬと思うわ
964承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:25:46.24ID:31JJTomu このままカタパルト実装しようものなら
ものすごい勢いでうんこウォレットが増えるか
ものすごい勢いでマネロンが行われるかの二択だからな
これがもう値段が上がらない理由、もう誰も買わない理由
ものすごい勢いでうんこウォレットが増えるか
ものすごい勢いでマネロンが行われるかの二択だからな
これがもう値段が上がらない理由、もう誰も買わない理由
965承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:25:50.79ID:OzKf+rfB リップル持ちだが、えらい差がついたな
966承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:25:57.56ID:tweX5G8Z 安保理が、財団にとばっちり制裁課しそう。
968承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:37:07.44ID:lKtLfvOo 明日88.5円xNEM貰うてソッコーザイフでNEM買えばいいやん
数は増やせるわ
数は増やせるわ
969承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:45:49.78ID:B+tRgJsy CC民がzaifに流れてくればXEM助かる?
971承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:49:53.28ID:31JJTomu cc民は二度とXEM買わんと思うよ
実質Zaifにしか置いとけないとか流動性低すぎて話にならない
実質Zaifにしか置いとけないとか流動性低すぎて話にならない
972承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:52:13.25ID:3S5ih6fk973承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:55:23.68ID:BKR3NZx+ コインテレグラフの予測からネムが消えたって完全に将来性なくね?
2月2日に下げ予想したのが最後?
2月2日に下げ予想したのが最後?
974承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:04:59.89ID:8Xpar58S 完全にオワコンですからね
975承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:07:15.79ID:J2JGJxWZ あがってきたじゃん
976承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:07:25.56ID:Xp6ymszt ブロックチェーンテクノロジーによって盗られたコインの追跡だけできる!
978承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:11:46.31ID:3mjcLbUD 初めてハーベストしたわ
こんな時だからこそ些細な事が嬉しい
こんな時だからこそ些細な事が嬉しい
979承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:21:46.61ID:oIacjZFl 1日1円ジワ上げでいこうや
980承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:22:33.46ID:31JJTomu そりゃ5億XEMもハッカー持ってる以上、値動き予測できないからな
うんコインの価格予想なんて金もらっててもしたくないと思うよ
うんコインの価格予想なんて金もらっててもしたくないと思うよ
981承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:25:24.64ID:RjLgVcKi 5ch民の逆が正解だからな
俺は気にしない
俺は気にしない
982承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:26:21.33ID:1C32KcRp ネムって海外取引所でも扱ってるとこ多いの?
国内ではccとzaifだしなあ
国内ではccとzaifだしなあ
984承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:30:45.33ID:9hqP9nLF987承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:36:16.99ID:Ign/Y7hN988承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:40:17.22ID:vdiDfNDA 上がってほしいなぁ…
990承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:43:49.66ID:yKqmL/d+991承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:47:18.89ID:vdiDfNDA992承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:50:22.91ID:vzg2zKKb 普通数年寝かせる物なのに2016年と2017年が皆の心を狂わせた
993承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:52:46.56ID:7KCT3Tv6994承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:55:01.75ID:JzSRLlUC カタパルトいつやねん
995承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:57:35.88ID:DWEx/nPo996承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:57:47.41ID:NAwvRacq 他のアルトは順調に戻してきてるのにいつまで60台にいんだこいつ
997承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:58:58.83ID:/wBNYzML 9時からBTCが8万上げてるのに2.5円しかあがってなくてワロタw
60台の壁恐怖症過ぎだろw
60台の壁恐怖症過ぎだろw
998承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:00:24.69ID:G0au+k8f >>997
暴落したときもあんまり下がってないからな
暴落したときもあんまり下がってないからな
999承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:00:27.15ID:31JJTomu もう上がらないよ
1000承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:02:45.25ID:31JJTomu 1000なら明日xem10円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 56分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 56分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]