Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレ消してスレ立てしないこと
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
スレ板調整
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518173150/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518093029/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド682【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518136924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド683【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518146603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518155701/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド686【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 22:54:12.80ID:l9a3XLXk
2018/02/09(金) 22:54:32.24ID:cOw+hTkJ
いちおつ
2018/02/09(金) 22:54:37.53ID:ZkdrcM/x
モルゲッソヨ!
2018/02/09(金) 22:54:47.14ID:WIClV0rq
8000での反発は一般人が売り買いしてる可能性を感じる値動きだったけど
6000での反発はこれ以上落ちたら困る人が止めたって感じだったよな
6000での反発はこれ以上落ちたら困る人が止めたって感じだったよな
2018/02/09(金) 22:54:48.79ID:1aqvm/JF
ありがとう
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:56.29ID:74rOIY3u 早く上がれや
2018/02/09(金) 22:55:07.79ID:H/y7CT/o
いちさん、大義であった
2018/02/09(金) 22:55:19.05ID:534XEXDu
前スレで丸亀の話出たけど
ネギ入れ放題はデカイね
ネギ入れ放題はデカイね
2018/02/09(金) 22:55:20.12ID:b4tQ1JrK
今日はどんなことがあったの?
明日も無事に終わるように
明日も無事に終わるように
2018/02/09(金) 22:55:21.89ID:cOw+hTkJ
こんなん売っても買っても手数料損するだけやん
2018/02/09(金) 22:55:36.05ID:2Ece2f2N
90.7のわい生殺し
2018/02/09(金) 22:55:40.43ID:l9a3XLXk
うどん生姜スレですw
2018/02/09(金) 22:55:59.70ID:l8TPUiVD
これは上がるか下がるかモルゲッソヨ
2018/02/09(金) 22:56:07.10ID:VOZdQ+fK
えっ初心者がハイレバFXを?
2018/02/09(金) 22:56:09.16ID:uhohhv9O
丸亀今やってるカモネギうどんくっそうまい
2018/02/09(金) 22:56:30.73ID:H/y7CT/o
風邪ひいたときは丸亀でかけにネギ生姜入れまくる
2018/02/09(金) 22:56:35.57ID:g9xs75Oq
丸亀大好き民なんやけど花丸うどんが人権を得てるのが未だに気にくわない
あんなわ劣化丸亀でしかないやんね?
あんなわ劣化丸亀でしかないやんね?
2018/02/09(金) 22:56:36.19ID:zNlguJen
まあ23時で仕掛けてくるだろ
上か下かはわからん
上か下かはわからん
21承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:54.63ID:OFyUcGrx クッソでかい三尊作ってるからな
どう考えても底値チャレンジまで行くやつや
どう考えても底値チャレンジまで行くやつや
22承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:55.46ID:sJTKqWPS >>1
ビットコインの出来高激減
大口が玉渡をしてレート操作してるだけ
バイナンス CCと好材料が続くも
大口が大枚はたいて打ち上げても
虚しく数万上がるだけ
こんな糞相場売りも買いもやるだけ無駄
金融商品は他にもいくらでもありますよ
ビットコインの出来高激減
大口が玉渡をしてレート操作してるだけ
バイナンス CCと好材料が続くも
大口が大枚はたいて打ち上げても
虚しく数万上がるだけ
こんな糞相場売りも買いもやるだけ無駄
金融商品は他にもいくらでもありますよ
2018/02/09(金) 22:57:04.31ID:+NI1KlzU
上に再チャレ
24承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:07.80ID:FgDqg8ev さっき赤いきつね食べた自分がダメな子に思えるわ
2018/02/09(金) 22:57:24.94ID:uhohhv9O
花丸うどんはサラダウドンが○
女子には嬉しいわ
女子には嬉しいわ
2018/02/09(金) 22:57:30.20ID:LNobVXBi
もう付いてこないぞ
28承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:35.96ID:I36Q1DaF ビットコインキャッシュかイーサリアムが基軸になる日が近いのかもな…
2018/02/09(金) 22:57:41.18ID:2Ece2f2N
915も超えれないどこか910も安定しないし下げるよね?
2018/02/09(金) 22:57:47.22ID:K9Dm0RkC
俺が全く買う気にならないから上がるんじゃないw
32承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:58:15.72ID:7LfgeqwX2018/02/09(金) 22:58:32.78ID:zNlguJen
下の方が自然ではある
2018/02/09(金) 22:58:45.46ID:FfCJ52WH
はやく売り豚ざまあああああとか買い豚涙拭けよとか書きたいのに値動き全然おもんないな
38承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:58:53.26ID:x9yYZbWH 亡くなる前の心電図みたいだ
2018/02/09(金) 22:58:53.42ID:D8NzwbIL
うどんスレになってて和んだわ
2018/02/09(金) 22:58:55.30ID:ruNHSxax
自分も大儲けできる可能性が有るから参加した人が多いけど
もうバブルは終わってそんな可能性はない
もうバブルは終わってそんな可能性はない
2018/02/09(金) 22:59:21.16ID:g9xs75Oq
なんや俺の知ってる丸亀は本当は丸亀じゃなかった上にうどん屋ですらなかったのか
2018/02/09(金) 22:59:30.53ID:byT+a3+B
__|_...| ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・
|%| |
|_| |
_ ./ ̄\___ノ |
/| | | ´∀` ||ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
__|_...| ピーーーーーーーーーー
| | |
|_| |
_ / ̄\___ノ |
/| || ´∀` | |ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|%| |
|_| |
_ ./ ̄\___ノ |
/| | | ´∀` ||ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
__|_...| ピーーーーーーーーーー
| | |
|_| |
_ / ̄\___ノ |
/| || ´∀` | |ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
44承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:59:32.73ID:GHBMG+tJ うどん食いたくなってきた
2018/02/09(金) 22:59:43.45ID:elZ9uyi2
香川のうどん屋なんかそんなうまいとこないだろ
安いけど
安いけど
2018/02/09(金) 22:59:53.62ID:H/y7CT/o
>>19
花丸は生姜がすりおろしじゃなくて、スーパーの刺身についてくるパックの生姜みたいなのだから邪道すぎる
花丸は生姜がすりおろしじゃなくて、スーパーの刺身についてくるパックの生姜みたいなのだから邪道すぎる
2018/02/09(金) 22:59:58.65ID:ruNHSxax
なんでマターリスレになったの(´・ω・`)
2018/02/09(金) 23:00:05.72ID:akXYcrhD
うどん>BTC
50承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:00:20.50ID:7LfgeqwX2018/02/09(金) 23:00:22.45ID:1aqvm/JF
丸亀はとろ玉やろ
52承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:00:28.12ID:P3kEO72I >>47
アフィリエイターがくたばったんちゃう
アフィリエイターがくたばったんちゃう
2018/02/09(金) 23:00:31.85ID:k+UTOBMp
驚くほど値動きないな
ちなみに俺はイカ天は絶対乗せる
ちなみに俺はイカ天は絶対乗せる
2018/02/09(金) 23:00:43.55ID:K9Dm0RkC
為替に戻ろうかな、仮想通貨潮時かなと
2018/02/09(金) 23:00:44.44ID:251GnlnW
やんわり詰んでるからな
認めにくいんじゃなかろうか
認めにくいんじゃなかろうか
2018/02/09(金) 23:00:45.40ID:IiJEn9Oj
騒いでた連中はどこにいった
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:00:47.85ID:GLsm6RcH58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:00:48.93ID:I36Q1DaF うどんスレだったか
2018/02/09(金) 23:00:51.61ID:fCo2pMuJ
明太釜たまうまいぞ
2018/02/09(金) 23:00:58.93ID:zNlguJen
高松なら香川県庁の近くのさか枝
天ぷらは美味しくないけど
天ぷらは美味しくないけど
2018/02/09(金) 23:00:59.83ID:2Ece2f2N
はなまるのカレーライスってうまい?
2018/02/09(金) 23:01:09.59ID:kuL590Cn
久々粉のコーヒー飲んだけど泥の味するね
2018/02/09(金) 23:01:10.53ID:+NI1KlzU
フジに眼鏡っこ
66承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:17.17ID:dcloU9au あまりに値動きなさすぎて。。
50万試しに行って欲しいわ
50万試しに行って欲しいわ
67承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:17.16ID:fh11+XTu 香川は山田屋とか美味しいんでしょ?水どうの知識しかないけど
68承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:21.96ID:1KQpdV53 台所漁ったら、力うどんがあった!
70承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:25.70ID:/YtSjaiC 天井取りたい奴しか残ってないこの場末感
71承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:34.95ID:43W71trN ちょっとミスっただけで死ねそうな相場なのにB Fレスポンスクッソ遅いな しばらく離脱するわ
2018/02/09(金) 23:01:37.64ID:H/y7CT/o
丸亀のアプリが神すぎるんだよな、てんぷら半額とか割引がありすぎて。
2018/02/09(金) 23:01:44.41ID:ruNHSxax
この方が全然いいなw
いつもは意味の無い買い煽りと売り煽りの超絶糞スレだから
いつもは意味の無い買い煽りと売り煽りの超絶糞スレだから
75承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:52.25ID:TpUb1j0I みんなまったり下がるの待ってるな
カトキチ食べよ
カトキチ食べよ
2018/02/09(金) 23:02:03.95ID:WIClV0rq
売るやつも残ってないが買う奴も残ってない終末感を感じる
79承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:09.29ID:UmYwtwfZ LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/09(金) 23:02:11.09ID:5EMGvzHi
おうどんスレになっててワロタ
81承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:16.30ID:7LfgeqwX82承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:15.24ID:HyRsWD9Y なんだうどんスレか。
見るところ間違えた
見るところ間違えた
2018/02/09(金) 23:02:18.77ID:cdZw1kAZ
とか言って大きく動いたらまた煽り合いしだすぞ
2018/02/09(金) 23:02:25.46ID:5rTaHDyR
マカフィーの爺ちゃんがまたわけわからんコインの宣伝してる…
だから仮想通貨はネズミ講言われるんだよなぁ
だから仮想通貨はネズミ講言われるんだよなぁ
86承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:29.40ID:mUukEzyu はい三尊で下
87承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:30.44ID:I36Q1DaF ビットコインじゃうどん買えないんだよな
何が仮想通貨だw
何が仮想通貨だw
2018/02/09(金) 23:02:38.15ID:1aqvm/JF
ちなみにウチの近くの丸亀、天ぷら作るの下手くそでいつもかしわ天がくっついて特大。
2018/02/09(金) 23:02:42.96ID:elZ9uyi2
イカ天を選ぶ奴はコスパ分かってる億トレ
2018/02/09(金) 23:02:43.08ID:2Ece2f2N
なんで907でヨコヨコするのー!!
2018/02/09(金) 23:03:02.07ID:AZadgdLL
なんか末期の雑談しかしないネトゲのスレみたいになったな
2018/02/09(金) 23:03:06.27ID:+NI1KlzU
市況板行ってくる
96承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:08.87ID:Ehzncvpx マカフィーを信じられない人へ
2018/02/09(金) 23:03:17.62ID:UONAZcJP
ガラ来たか?
2018/02/09(金) 23:03:18.90ID:CyZeDXX+
ビットコイン離れが進みそうな感じがするね
99承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:33.96ID:S/8Gb6r9 いるからこのスレはグルメスレになったのw
九州の鉄板牧のうどん 間違いない。
九州の鉄板牧のうどん 間違いない。
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:36.22ID:534XEXDu セブンの冷凍の袋の讃岐うどんは昔よく食べてた
104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:05.62ID:1aqvm/JF だからちょいガラはすぐ復活すんねん。
上げたら叩かれるし。
上げたら叩かれるし。
105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:13.73ID:FgDqg8ev コンビニでお爺さんが「うどんは冷凍が美味い」って店員に話してるの聞いて以来、家では冷凍うどんレンチンして食べることが多い。確かに生麺より美味いよね。
107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:15.52ID:VOZdQ+fK 大昔に一度だけ行った坂出のガモウとかいううどん屋クソうまかったな
香川のうどん当たり外れ多すぎる気がする
香川のうどん当たり外れ多すぎる気がする
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:15.81ID:ruNHSxax ここで永久に停止してていいぞBTC
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:21.54ID:UONAZcJP 上がるだと…
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:24.94ID:JK5YOav7 リップル勃起してんじゃねえ
111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:29.31ID:7LfgeqwX >>87
丸亀が「ビットコ限定うどん」売り出せば解決
丸亀が「ビットコ限定うどん」売り出せば解決
112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:29.82ID:GLsm6RcH 丸亀はかけ並に天ぷら盛り盛りに限るわ
114モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 23:04:40.43ID:ttAAu76v ついでに今日のデザート (´・ω・`)
https://i.imgur.com/xhDtWUN.jpg
https://i.imgur.com/xhDtWUN.jpg
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:47.01ID:u88HrVGP 大阪で食うきつねうどんが最高や
116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:47.29ID:K9Dm0RkC とりあえず丸亀のアプリ入れてくるわ
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:55.70ID:HyRsWD9Y むしろBTCより、ナスダウのほうが気になるんだな。 みつお
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:05.17ID:251GnlnW ゲームでもするわ
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:08.35ID:uhohhv9O 三尊底まじ?
私には三川明けの明星に見えるんだけど…
何日足でみてんの?
私には三川明けの明星に見えるんだけど…
何日足でみてんの?
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:26.08ID:g9xs75Oq 数分前までは煽り合ってた同士とは思えんな
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:35.16ID:/jdc5H/J ドル円スレはどんなにレートが動いても
こんな感じだけどな
こんな感じだけどな
123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:39.42ID:HyRsWD9Y デザー砲
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:54.67ID:5rTaHDyR 上で名前上がってるがもううどんは美味い
あと、日の出製麺所のうどんは11:30〜12:30しか食えないけど最高だぞ
うどん大が200アベコインで食える
あと、日の出製麺所のうどんは11:30〜12:30しか食えないけど最高だぞ
うどん大が200アベコインで食える
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:24.74ID:XfsSM4vj イタリア人「ナポリタンってなんだよ!!!」
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:27.60ID:u88HrVGP XRPが凄いな。今日はみんなアルトに行ってしまったん?
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:29.59ID:JfRckL8Q つまんねー値動きだな
不安材料ないんだからさっさと120万いけよ
不安材料ないんだからさっさと120万いけよ
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:33.49ID:g8MPP+tT リップルやーばい
なんか漏れてんな?
なんか漏れてんな?
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:00.68ID:opdXyLvr 8300超えた結構強いレジだったな・・・
133承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:01.07ID:534XEXDu うどん好きな人多くて嬉しいね
五反田とかにあるおにやんまがうどんはおいしいよ
五反田とかにあるおにやんまがうどんはおいしいよ
134承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:04.96ID:liQQWyP2 ビットたけしおらんか?
135承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:06.54ID:5rTaHDyR アルトに資産集中するとBTC経由で利確してガラるから良くない
137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:10.53ID:cHi0vE20 あとはゆっくり下がって行けば良いのよ
仮想通貨はバブルは終わりやね
俺はうどんより蕎麦派!
仮想通貨はバブルは終わりやね
俺はうどんより蕎麦派!
138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:18.49ID:I36Q1DaF おっ?
139承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:18.69ID:VOZdQ+fK 日の出はなんかもひとつだった
並び過ぎや
並び過ぎや
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:22.67ID:cOw+hTkJ 売り買いより丸亀のアプリの方が儲かりそう
141モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 23:07:27.77ID:ttAAu76v ノーポジで夕飯食ってて良かった (;´∀`)
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:29.06ID:XfsSM4vj バイナンス民が買い漁ってんじゃね
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:33.84ID:UmYwtwfZ LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
144承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:54.87ID:DRAY7jti やっぱりうったら上がった まぁいいや
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:00.04ID:TpUb1j0I うどんみたいに伸びたな
146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:06.44ID:NCUShbuu ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:19.24ID:liQQWyP2 上がるのか!!?
148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:20.14ID:k+UTOBMp 上げてきたな
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:23.03ID:cOw+hTkJ 急に伸びた
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:25.26ID:2Ece2f2N さっきと同じパターンでまたさがってくやつやろ
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:40.76ID:M86KvLaQ レンジだよなこれ、85までまた下げそう
153承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:55.30ID:uIVHGWix 上抜けそう
154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:55.74ID:JM6fHUcQ 日本人はこのチャートみるとショート入れちゃうんだよな〜
今日はかなりS溜まったろ
今日はかなりS溜まったろ
155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:06.97ID:H/y7CT/o うどんの話すると上がるというジンクスができればいいな〜
156承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:18.78ID:/XP2T3YH おまえらの仮装チンコは元気ですか
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:25.02ID:k+UTOBMp 売り板スッカスカやし抜けそう
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:32.80ID:u88HrVGP ここが硬いんだよな
160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:34.59ID:7LfgeqwX161承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:35.11ID:NqaoL5+u 完全にドミナンス50%理論通りの流れかと思います
162承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:41.06ID:FgDqg8ev うどんスレ楽しかったねー
163承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:54.26ID:5rTaHDyR お前ら普段煽り合ってるけど、実は自分と同じポジションの奴煽ってたりノーポジで煽ってたりするんだろ?
煽るのがただ楽しいだけなんだろ?
煽るのがただ楽しいだけなんだろ?
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:55.53ID:GUyVi3Q0 リップルどうした!?
166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:59.40ID:I36Q1DaF でも出来高はさらに落ちてる
167承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:59.76ID:C2fMz5/3 うどんの話ししてるんだからズルズルっと喉越しさわやかに下がれや!
168承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:03.34ID:cOw+hTkJ さて殺伐スレにもどるか
170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:14.90ID:l9a3XLXk うどんみたいに伸びるかなw
171承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:20.11ID:NqaoL5+u ドミナンス理論通り
当面では最後の高値
当面では最後の高値
172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:24.34ID:uf0p87R7 急に上がりすぎだろ
173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:32.94ID:5rTaHDyR 香川県民はうどんを喉越しで楽しむこれはガチ
174承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:36.43ID:+NI1KlzU ドルビットコの8時台見たら、再チャレは予想できるが・・・抜けるか?
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:47.76ID:opdXyLvr 8700超えられないとどっちみち下げる
177承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:50.27ID:g9xs75Oq うとんは伸びがあるで縁起を担ぐ食べ物じゃなかったっけ
179承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:59.56ID:uf0p87R7 小麦粉の塊より、そばの方がいい
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:02.64ID:uhohhv9O ほら上がった〜
何が三尊底!
何が三尊底!
182承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:02.77ID:y9Jp005l 1万上がったくらいで騒ぐな
うどんの話続けて
うどんの話続けて
185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:06.97ID:/YtSjaiC 撃ち落として、うどん代でも稼ぐか
186承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:10.91ID:iGfvuorH 麻雀でプラス3万
でもBTCが1万動くだけでチャラなんだなあ
でもBTCが1万動くだけでチャラなんだなあ
187承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:15.27ID:mUukEzyu なんやねん
188承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:20.07ID:WIClV0rq 取引高はどんどんしぼんでるのに
誰が買ってるんだか
誰が買ってるんだか
189承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:42.56ID:yghjnITR なんで上がってんの?しね
191承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:49.76ID:M86KvLaQ 深夜下げの傾向が強いからなあ
192承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:50.76ID:1aqvm/JF 跳ね返されるw
195承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:10.39ID:uf0p87R7 ホストなんかが買ってる
196承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:18.73ID:qn0t3VIB ここブレイクさせるんけ
197承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:22.51ID:yghjnITR 90ショート死亡
198承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:26.59ID:uhohhv9O うどんの方が好きだけど
最近蕎麦ルチン目当てで蕎麦食べることが多いな…
最近蕎麦ルチン目当てで蕎麦食べることが多いな…
200承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:35.74ID:l9a3XLXk 今うどんあげやろw
201承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:36.73ID:+NI1KlzU 試される勃起力
203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:44.95ID:ocbbvSNA 香川のうどん、麺はええけど かけの出汁がなー
205承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:12.16ID:251GnlnW また分足で動いてる
206承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:14.05ID:7LfgeqwX207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:14.83ID:DRAY7jti さっきより勢いあるから抜けそう
209承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:18.35ID:k+UTOBMp つるとんたんってどうなの?
一時期流行ったよな
一時期流行ったよな
210承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:23.60ID:Y0RBzJRF finex上げてきたね
212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:34.42ID:6QFAtFwS 90ぬけてろー
213承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:37.30ID:ynSSyc6a ムクムクムクッ!
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:38.08ID:opdXyLvr うどんってそういえばもう数年食べてないな…どんな味だっけかな
215承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:41.51ID:H/y7CT/o うどんでロンガーもショーターも一体化した歴史的瞬間
216承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:44.67ID:M86KvLaQ 90指売られてるはずなのにまだ粘ーる
217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:45.67ID:uf0p87R7 うどんっていうか小麦粉そんなに好きか?
219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:48.95ID:2ZTbd3bk もう7000ドル切らないんじゃない?
220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:52.35ID:ocbbvSNA 出汁とる時昆布も入れて欲しい
いりこだけやから
いりこだけやから
221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:01.11ID:VOZdQ+fK 大口さんがどんなチャート書きたいかそろそろ見えてきたか?
222承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:03.85ID:P3kEO72I これじゃロンガーも入れんだろ
223承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:12.05ID:FfCJ52WH 92Sのワイ震えだしたもよう
224承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:16.47ID:uf0p87R7 915000を試す展開
226承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:27.62ID:l9a3XLXk うどんあげ、きてる
227承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:39.90ID:uIVHGWix ここはうどんスレ
仮想通貨はスレ違い
仮想通貨はスレ違い
228承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:42.09ID:LNobVXBi bffxって注文通るのがやばいくらい遅くね?
229承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:01.97ID:D9yEGZLJ 4時間足に答えはある
96に触れて下落
96に触れて下落
230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:13.03ID:ryiuzQq8 溜まったSを焼きたいみたいだぬ
231承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:14.84ID:uf0p87R7 こんな一気に下がりそうなあげかたは買えん
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:15.19ID:/3Qgw/H1 大口様「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!昨日の高値更新出来ないのはヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!」全力購入
234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:20.14ID:Noesfbnv ビッフラひでえ
注文30秒くらい遅れて入るし、キャンセルも遅れて効くときと、効かない時がある
時間差で2本くらい過去の注文入ってきたりする・・・
注文30秒くらい遅れて入るし、キャンセルも遅れて効くときと、効かない時がある
時間差で2本くらい過去の注文入ってきたりする・・・
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:21.43ID:cdZw1kAZ 仕方ないけどCCが弱気すぎるな
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:29.43ID:H/y7CT/o くじらの何人かはうどん好きだってことは分かった。
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:34.98ID:YRkTeF2n 旨いうどんの食い方を教えてやる
あっつあつにしろ
それだけだ
あっつあつにしろ
それだけだ
238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:35.17ID:wTnv+cjy 前レスで必死に売煽りしてた2名の方息してますか?
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:48.31ID:7LfgeqwX242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:00.31ID:uhohhv9O 丸亀のうどん札だっけ
あれ有効期限2ヶ月にしてほしい
いつも3枚貯まった時点で有効期限切れる
あれ有効期限2ヶ月にしてほしい
いつも3枚貯まった時点で有効期限切れる
243承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:18.28ID:251GnlnW まだ詐欺商品、投機ツールとしての価値捨てらんないのかな
244承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:43.03ID:nGPnhkS3 うどんあげ
246承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:52.19ID:uIVHGWix 丸亀製麺って結局香川から消えたんだっけか
247承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:55.26ID:Uj9IWWhO 9000ドルまで上げてそこからまた暴落かな
248承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:55.31ID:cOw+hTkJ いくなら92行ってくれ
行かないなら88まで落ちろクソ
行かないなら88まで落ちろクソ
249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:05.25ID:Q6LIlMSk やっぱり、アメ公は買いか…
日本のショーターが養分になってたもんなぁ…
日本のショーターが養分になってたもんなぁ…
250承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:15.59ID:bMNienUr ニュースのトレンドが変わってるのにショートしてるやつってなんなの?
251承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:23.27ID:SRVQo9Rk ➀テザー疑惑はでたらめだった
AG20の仏独の提案はアメリカ公聴会の内容とほぼ同じで、仮想通貨のテクノロジーは歓迎するが、一定のルールは作らなくちゃならないという内容で、
全面規制とかでは全くなかった
B残るマイナス要素はコインチェックのみ
不安要素は結構解消されたからこれからは上がっていくと思われる
コインチェックが致命傷にならなきゃね
AG20の仏独の提案はアメリカ公聴会の内容とほぼ同じで、仮想通貨のテクノロジーは歓迎するが、一定のルールは作らなくちゃならないという内容で、
全面規制とかでは全くなかった
B残るマイナス要素はコインチェックのみ
不安要素は結構解消されたからこれからは上がっていくと思われる
コインチェックが致命傷にならなきゃね
253承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:28.23ID:ZDRki8GK おい、この時間にうどんの話はやめてくれ。
無性に食いたくなったじゃんか。
無性に食いたくなったじゃんか。
254承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:30.15ID:1aqvm/JF 抜けた
255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:34.62ID:5rTaHDyR うどんコイン、ここを超えられるか
256承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:36.12ID:qn0t3VIB 昨日の高値超えるならビットコ復活ルートかもしれん
257承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:45.80ID:DRAY7jti 抜けたー
259承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:47.29ID:I36Q1DaF 意外と頑張ってるな
260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:07.68ID:5rTaHDyR ずっと揉んでた所抜けたのはうどん効果やね
261承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:08.58ID:bMNienUr 養分がショートしてるんだから上げるってすぐわかるだろ
262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:10.87ID:k+UTOBMp 丸亀トークンとかでねぇかな
264承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:25.05ID:cOw+hTkJ そろそろ92Lが役に立つときが来たようだ。
いくつまで行くかな?
いくつまで行くかな?
265承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:27.47ID:dyduG8Eo さすがうどん
267承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:39.92ID:uIVHGWix うどんのように伸びるなぁ
268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:50.07ID:u88HrVGP 抜けきれんな。96超えたら100までは一瞬だと思うが、ここで跳ね返され続けるとガラくるな。
269承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:52.87ID:fh11+XTu うどん食べたくなったけどこの時間はやばい
270承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:59.68ID:INwrVIj5 お前らついに俺のCC日本円が振り込み中になったわ
やっと買い戻せるぜえええええ
やっと買い戻せるぜえええええ
271承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:07.78ID:C2fMz5/3 結局今までの悪材料の噂なんて全部噂で不安煽るだけで上がりっぱなしじゃないか!
悪い噂は買いだ!もー騙されないぞ!
悪い噂は買いだ!もー騙されないぞ!
273承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:14.56ID:D9yEGZLJ どう見ても騙し上げなんだなぁ
274承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:14.95ID:YwENidXU もうすぐNY市場がリバウンドから始まるから、そのタイミングに合わせてきたな。
275承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:15.30ID:uAgFQwWY カップうどんでいいや
279承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:39.47ID:wTnv+cjy 総悲観は買い
悪材料出尽くし
悪材料出尽くし
280承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:42.64ID:dKRWHElv ホリデイラブ始まった!!
281承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:47.40ID:1Ep1BYZW セブンの冷凍うどん旨い
282承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:47.67ID:y9Jp005l うどん食いたくなったじゃねーか
駅前の富士そばで食って帰るわ
駅前の富士そばで食って帰るわ
283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:49.00ID:uhohhv9O お腹すいた…
284承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:51.39ID:zNlguJen さっさと3万くらい動けや
285承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:56.41ID:iGfvuorH 養分がSしてるって根拠がよくわからないんだが
286承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:00.16ID:HI5+tiOz 結局、仕手筋の売り浴びせだった
ネガティヴニュース含めて仕手の仕業だった
俺は何度も言った
今が買い時だと
今年、5万ドルも夢じゃない
ネガティヴニュース含めて仕手の仕業だった
俺は何度も言った
今が買い時だと
今年、5万ドルも夢じゃない
287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:02.12ID:UmYwtwfZ LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:03.44ID:0UuYcDSk 上の板が薄すぎ。怖いわw
291承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:25.04ID:H/y7CT/o 早く昨日の高値超えろや!
293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:33.73ID:y9Jp005l 結局平和なスレもちょっと値段動いたら煽りだらけになるんだな
294承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:34.11ID:2Ece2f2N 907わい損切りして入り直すか迷う
296承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:53.56ID:/YtSjaiC >>270
よう耐えたな お疲れさん
よう耐えたな お疲れさん
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:55.74ID:3anhGl9P 残念ながらここから爆下げするのがバブル崩壊なのよね、、、、
298承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:59.18ID:M86KvLaQ 今抜けないとシロンボが落とす展開だぞ
299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:17.19ID:AZadgdLL 買いが強い
300承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:18.31ID:3dHSpste なんでリップラーってこんな民度低いの?ウジみたいに沸くね。
301承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:36.09ID:eTguVzQI なんか上がってんな
302承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:39.18ID:UaGbOFCm 石油王でも買ったのか?
メリケンツイッターで話題になってるが
メリケンツイッターで話題になってるが
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:39.23ID:2GH9SYaf ぶっ飛びパワー溜まってこんなもんか
304承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:39.13ID:FFo8QSZ1 925あたりでSでええか?
305承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:42.24ID:P3si2tkC やんわりヨコヨコは珍しかったが、上か
このまま素直に行くか?だめか?
このまま素直に行くか?だめか?
307承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:56.11ID:u88HrVGP 昨夜の95を明確に抜ければ一気に100超えある。95までで力尽きたら全力ショート。
309承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:22:15.96ID:Nre0waXE うどんはどうでもいいんだよ。エロ画像くれよ!
310承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:22:32.68ID:Stpw/3Df312承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:22:41.18ID:iGfvuorH 【悲報】ショーターさん、漏らす
313承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:22:42.97ID:UONAZcJP メリケンもビビってるのかw
314承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:00.37ID:/3Qgw/H1 大口様「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!お前ら俺に着いてこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!」全力買い
315承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:00.22ID:FfCJ52WH 売り豚ざまあああああwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:01.10ID:1/U1CKzh 買い!!買い買い!!!
317モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 23:23:03.74ID:ttAAu76v318承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:15.85ID:kscWKuzS さー今日の儲けの分だけフルレバロングで寝ますか!これぞギャンブル!
319承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:16.94ID:dKRWHElv 昨日と同じだな重い
320承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:20.63ID:l9a3XLXk 殺伐としてきましたw
321承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:23.09ID:GoKuTvhL 不気味な上げ方してんな
騙しには見えないけどぶち抜けるようにも見えない
騙しには見えないけどぶち抜けるようにも見えない
323承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:31.93ID:cOw+hTkJ 91まで戻ったらうどんの話にもどろ
324承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:34.19ID:94lf6CYT そろそろ長い陽線出るんじゃない
325承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:37.33ID:7LfgeqwX326承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:37.93ID:eTguVzQI >>308
おお...悲しいな
おお...悲しいな
327承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:46.75ID:INwrVIj5 お前らありがとう!
とっさにクソスプでも120万で売っ払って日本円にしてたのが良かった
仕事中だったんだがなwww
今度は安心安全のビッフラ様に乗り換えやで!
とっさにクソスプでも120万で売っ払って日本円にしてたのが良かった
仕事中だったんだがなwww
今度は安心安全のビッフラ様に乗り換えやで!
329承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:50.09ID:H/y7CT/o えてして自分の意志と逆に行くから、ポジするときそこで冷静に立ち止まって待つと、以外に上手くいくよ
331承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:03.35ID:/YtSjaiC 富士そば久しぶり行きたいな GMOの近くに毎日行ってたわ 関西だから今
332承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:17.11ID:XeosxWwp 朝山のクソやろうまだ余力残してやがったwwzw
333承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:18.64ID:9OR+oKkG この時間は97.8アタックくらい?
来週は100アタックやんけ
来週は100アタックやんけ
334承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:20.00ID:EUBgmkGB もう1月みたいにSで楽に勝てる相場じゃなくなったな
336承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:35.09ID:TFeUehSF 戻るかわからないからギリギリに刺したわ
85Sで待ってるで…
85Sで待ってるで…
337承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:37.67ID:I36Q1DaF 板スカスカすぎるだろ仕手上げに見えるんだが
338承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:38.86ID:NHips6ET 4時間足の単なる反転やろ?
今の4時間足反転して終わんで?
ロンガー一旦手放しなさい
特に真ん中でロングを夢見たコ
今の4時間足反転して終わんで?
ロンガー一旦手放しなさい
特に真ん中でロングを夢見たコ
339承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:39.54ID:kscWKuzS >>330
今日はなんかいつもとちげー気がするんだ俺わ!
今日はなんかいつもとちげー気がするんだ俺わ!
340承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:48.45ID:FfCJ52WH 92Sさらにマシマシやwwwwwwwwいくぜえええwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:51.43ID:wTnv+cjy 【昨日の降下地点23:30に間もなく到着】
342承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:58.47ID:XeosxWwp 内訳みると、大口購入が多すぎて草生えるわwwz
343承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:59.63ID:WIClV0rq 頭CC湧いてきたから動きそうだな
344承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:06.28ID:534XEXDu ゆで太郎はよく行ってたな
345承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:13.82ID:uhohhv9O セブンの冷凍うどん今度買ってみよっと
346承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:19.45ID:/3Qgw/H1
あ、そーれ!ちんちんぷるぷる!ちんちんぷるぷる!
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
/ \ プルルルルル/ \ プルルルルル/ \プルルルルル
レ'\ γ∩ミ レ'\ γ∩ミ レ'\ γ∩ミ
> ⊂:: ::⊃ > ⊂:: ::⊃ > ⊂:: ::⊃
. 乂∪彡 . 乂∪彡. 乂∪彡.
349承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:30.27ID:FgDqg8ev >>175
小麦アレルギーの人はうどん食べられないよ
小麦アレルギーの人はうどん食べられないよ
350承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:34.05ID:9OR+oKkG >>318
深夜の底を狙って拾っとけw
深夜の底を狙って拾っとけw
351承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:46.28ID:ncdHAN7Q 起きたら90S助かってるかな
352承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:49.55ID:qn0t3VIB S入れ直した
353承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:53.13ID:R9U0Jer7 ブームの上げパワーが溜まっただけだぞ
354承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:53.51ID:Hht9keOM はぁーあ
ダウやる気ないね
こりゃ下げか
ダウやる気ないね
こりゃ下げか
355承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:26:02.27ID:sJTKqWPS 大口が複数の口座を用意して
売り買いしてるだけだよ
仮想通貨は規制がないから
これも合法なんだ
売り買いしてるだけだよ
仮想通貨は規制がないから
これも合法なんだ
356承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:26:03.66ID:/YtSjaiC くこでs
357承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:26:06.15ID:5hWAeWxT ナイアガラきたー
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:26:18.54ID:XeosxWwp いやでも出来高見ると増えてないから
資金ふりしぼってるだけだけどなwww
資金ふりしぼってるだけだけどなwww
360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:26:39.75ID:K9Dm0RkC 丸亀のアプリ入れて整理してるうちにブレイク騙ししてたわ
363承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:06.01ID:u88HrVGP >>328
板が薄くなるから仕掛けて来ると読んで只今ノーポジ。正直大きな動きがない限り13日のCCまで様子見の予定。
板が薄くなるから仕掛けて来ると読んで只今ノーポジ。正直大きな動きがない限り13日のCCまで様子見の予定。
364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:18.47ID:sJTKqWPS >>1
ビットコインの出来高激減
大口が玉渡をしてレート操作してるだけ
バイナンス CCと好材料が続くも
大口が大枚はたいて打ち上げても
虚しく数万上がるだけ
こんな糞相場売りも買いもやるだけ無駄
金融商品は他にもいくらでもありますよ
ビットコインの出来高激減
大口が玉渡をしてレート操作してるだけ
バイナンス CCと好材料が続くも
大口が大枚はたいて打ち上げても
虚しく数万上がるだけ
こんな糞相場売りも買いもやるだけ無駄
金融商品は他にもいくらでもありますよ
365承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:25.04ID:9OR+oKkG >>345
セブンのつけ麺めっっちゃうまいぞ
セブンのつけ麺めっっちゃうまいぞ
369承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:54.59ID:uhohhv9O これ三尊天井ってやつ?
370承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:01.53ID:nHsyE1KD 90S死亡すでに−450万
371承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:06.19ID:liQQWyP2 ガラすげw
372承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:15.12ID:ocbbvSNA あかんな
ショート
ショート
373承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:18.33ID:2fHd4I7L 上がりそう
374承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:19.76ID:uhohhv9O セブンってそんな冷凍推しなのw
手出したことなかったわ
手出したことなかったわ
375承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:20.62ID:FgDqg8ev >>344
この間ゆで太郎のとり天食べたら食あたりになって職場で死ぬかと思った。腹下したのが出た後スッキリ治ったけど。
この間ゆで太郎のとり天食べたら食あたりになって職場で死ぬかと思った。腹下したのが出た後スッキリ治ったけど。
376承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:30.34ID:/3Qgw/H1 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭
大口ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!😭😭😭😭😭😭
大口ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!😭😭😭😭😭😭
377承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:38.90ID:LNobVXBi 違うもの挙げていいならファミマの汁なし担々麺が好きだ
378承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:45.70ID:u88HrVGP この位置でポジる気がしない。
379承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:53.42ID:a+OBIkA5 原資回復したわ
381承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:56.09ID:NHips6ET ロンガーやられんぞー
反転4時間足に集中!!
でも、わいノーポジ
反転4時間足に集中!!
でも、わいノーポジ
382承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:57.16ID:dP9oEYAT まだ1h足は+だからノーポジ
384承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:10.13ID:5+490K4x 上げパワーイマイチだな
途中で萎えそう
ただ、材料無し上げは珍しくので今日はいつもの流れとは違うか?
それとも深夜帯下げの前準備かな?
途中で萎えそう
ただ、材料無し上げは珍しくので今日はいつもの流れとは違うか?
それとも深夜帯下げの前準備かな?
385承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:13.77ID:KYUXvzsT 思ったより上がらないね
明日までは楽観できる展開だけど
明日までは楽観できる展開だけど
386承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:17.16ID:XeosxWwp ザイフざまあwww
出来高減ってるよwww
出来高減ってるよwww
387承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:20.17ID:lqoHBYoQ 山本屋の味噌煮込みうどん食べたい
388承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:21.71ID:D9yEGZLJ チャレ通らなきゃ昨日みたいにヨコヨコだなこりゃ
389承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:28.58ID:nHsyE1KD 90S助けてくれ
390承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:33.67ID:uIVHGWix 結局みんなノーポジなんだぜ
391承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:36.61ID:1Ep1BYZW S100倍界王拳生きてるぞぉぉ!!
392承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:46.16ID:uhohhv9O やば、入るトコ間違えたw
393承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:01.11ID:2yyI+YZQ CC2万くらい安いね
394承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:06.31ID:534XEXDu395承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:15.22ID:GnXBRI2K ここで更新出来ないと明日からきついな
396承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:16.33ID:dsoH0BMS 来週は爆上げくるぞ
焼かれる前に買い戻すなら早めにな
焼かれる前に買い戻すなら早めにな
397承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:25.23ID:nHsyE1KD 90S助けてくれ
398承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:37.14ID:Stpw/3Df399承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:57.83ID:Ae8VysA2 100S構えてる
400承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:58.62ID:FEhrEoPY もう一回底みにいくよ
ショートええで
ショートええで
401承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:01.18ID:FYOdhYBk ロンガー余裕のうどんとセブンの話してて草
403承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:06.65ID:AZadgdLL 上がれー
404承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:11.96ID:I36Q1DaF 死んだ草コインみたいな動きするの悲しくなるからやめてくれ
405承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:12.62ID:FgDqg8ev >>387
あれ美味いよね。名古屋で唯一美味いと思った。
あれ美味いよね。名古屋で唯一美味いと思った。
406承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:23.20ID:elZ9uyi2 ゆでたろうはラーメンもやってるからな
節操のなさが逆にかっこいい
節操のなさが逆にかっこいい
408承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:30.38ID:Ehzncvpx ccに入金して買い増したわ
409承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:06.68ID:nHsyE1KD 90S助けてくれ
410承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:10.69ID:CL0u+bxQ もう70まで落ちることはないのかのう
80-90の動きじゃいくら張り付いて往復しても全然儲からん
80-90の動きじゃいくら張り付いて往復しても全然儲からん
412承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:32.15ID:qn0t3VIB CC出金需要でBTC売られてんのか
413承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:40.82ID:XeosxWwp 出来高増えてないから
92sで余裕だな
まぁただ様子見た方がいい
92sで余裕だな
まぁただ様子見た方がいい
415承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:49.24ID:8prbR42D ダウバク上げ
416承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:51.08ID:k+UTOBMp CCでいま現物短期買いはアリかもな
少なくとも12日一杯まではほぼ確実にBTC売買できそうだし
少なくとも12日一杯まではほぼ確実にBTC売買できそうだし
417モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 23:32:54.99ID:ttAAu76v うどんだけでここまで盛り上がるとは
やっぱ食べ物は人を幸せにするもの何だね
それとポジは92.09S
やっぱ食べ物は人を幸せにするもの何だね
それとポジは92.09S
418承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:12.66ID:GuRX4D3T 散々FUD垂れ流してたショーターどこいった?
失禁でもしてんのかwww
失禁でもしてんのかwww
419承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:13.63ID:iwcZ31lK ダウ爆上げワロタw
420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:44.61ID:GoKuTvhL 出来高かなり薄い状態でジワ上げしたのなんて数カ月ぶりに見た気がする
最近はこの状態だと必ずジワ下げだった
最近はこの状態だと必ずジワ下げだった
422承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:28.44ID:iwcZ31lK ダウ酷えw
424承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:32.00ID:nHsyE1KD 90S助けてくれ
損切りすべきか
損切りすべきか
426承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:40.66ID:k+UTOBMp ダウこええな
427承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:52.64ID:zNlguJen うーんダウw
428承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:52.19ID:cOw+hTkJ 上がりきらんな
429承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:53.17ID:opdXyLvr ダウが上がってるなら今日は上がるかな…
430承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:01.96ID:/YtSjaiC >>421
かき揚げだな
かき揚げだな
431承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:03.77ID:CL0u+bxQ CC出金下げが13日
その後底拾いされて100を叩くだろうね
その後底拾いされて100を叩くだろうね
432承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:12.55ID:zNlguJen ダウ寄り天か
433承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:22.42ID:iwcZ31lK >>424
耐えるんや 90.7S 握力や
耐えるんや 90.7S 握力や
434承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:26.32ID:RDHMyZK2 90いった!
435承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:27.96ID:u88HrVGP 昨夜の93Sを今朝86.5で頂いたんだが同じ事が続くはずが無い(と思う)
436坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/09(金) 23:35:29.16ID:PQo05sIV 丸亀はカケか、釜揚げしか認めない( ´Д`)y━・~~
437承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:31.66ID:nHsyE1KD 90S損切りするか、、、
438承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:52.36ID:I36Q1DaF ダウw
439承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:02.34ID:NaA8wCd+ 出来高薄いってどこみてるんだ・・・?
440承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:07.01ID:CQt+C3D1 このままじわじわと朝まで上げていってくれたら・・・
完全に↑トレ入りだ。
完全に↑トレ入りだ。
441承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:09.59ID:H/y7CT/o 株価指数に連動するとか、めんどくさいからやめてくれよ
442承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:09.83ID:uIVHGWix ダウ怖すぎ
443承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:13.16ID:P3si2tkC やっぱり素直には上がらなかいか
ポジ迷う流れ
ポジ迷う流れ
445モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 23:36:20.84ID:ttAAu76v >>421
具がないだけでそんな引き金を引いたのか (´・ω・`)
具がないだけでそんな引き金を引いたのか (´・ω・`)
446承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:24.91ID:hIFIUgeE これ、みんな株やっててビットコなんて誰も見てないだけだろ
時価総額でいうと、NTT程度だしな
時価総額でいうと、NTT程度だしな
今年に入ってからの下げ相場でも土日はトータルプラスです
一番上がりやすい土日のボーナスデイまであと24分
一番上がりやすい土日のボーナスデイまであと24分
448承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:28.82ID:Tplc9GcG お?
地震け?
地震け?
449坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/09(金) 23:36:29.83ID:PQo05sIV 釜揚げに野菜かき揚げ天
450承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:41.87ID:l9a3XLXk マジ腹減った、生姜うどん試してみるわ
451承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:44.29ID:FgDqg8ev >>394
古いビル内地下の店だったけど、昼終わりで作り置きの余りだったのかもね。
揚げ物で食あたりしたの初めてで、吐き気と腹痛で貧血みたいになったのに、最初どちらも出なくて会社のトイレで倒れそうだったわ…
古いビル内地下の店だったけど、昼終わりで作り置きの余りだったのかもね。
揚げ物で食あたりしたの初めてで、吐き気と腹痛で貧血みたいになったのに、最初どちらも出なくて会社のトイレで倒れそうだったわ…
452承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:53.27ID:zNlguJen ダウ下がりそうだし売ったわ
ストップは浅くしとく
ストップは浅くしとく
453承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:58.35ID:IrqZEHfm ダウ上がってると聞いて見に行ったら一瞬で全戻しかよ
454承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:04.95ID:C2fMz5/3 昨日からタイムトラベルしてきたんだけど聞きたいことある?
455承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:06.77ID:+DhTwpew ダウは昨日の半値位は戻っても不思議ないな
456承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:29.47ID:CL0u+bxQ ダウは最近影響強いみたいだ
即発性じゃなくて半日後にじわじわ買い圧として来るんだよね
明日は100行くかもな
即発性じゃなくて半日後にじわじわ買い圧として来るんだよね
明日は100行くかもな
459承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:59.93ID:nHsyE1KD 90S損切りするか、、、ハイレバだから91万で200 92万で400のマイナス
460承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:00.35ID:0UuYcDSk 売りが枯れたな。上においてるのが売りなら、上に飛ぶな。
461承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:12.50ID:ZYFJlUUV ここに来て90万円超えるのか。
リップルも元気だし、上げトレンドに変わったかな。
リップルも元気だし、上げトレンドに変わったかな。
462坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/09(金) 23:38:16.76ID:PQo05sIV 81万Lは90.7Cした
下値で買い直したい
下値で買い直したい
463承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:17.44ID:5+490K4x464承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:29.08ID:CEYBZc9U これが三尊
465モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 23:38:35.24ID:ttAAu76v >>450
ざるうどんのつけ汁に沢山の生姜とネギとノリ入れると美味しいよね (´・ω・`)
ざるうどんのつけ汁に沢山の生姜とネギとノリ入れると美味しいよね (´・ω・`)
466承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:36.87ID:eTguVzQI >>461
リップル上げ幅やばいな
リップル上げ幅やばいな
467承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:36.52ID:iwcZ31lK >>436
んだてめえ 丸亀製麺は肉ゴボウ釜玉だろが(´・ω・`)
んだてめえ 丸亀製麺は肉ゴボウ釜玉だろが(´・ω・`)
469承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:46.81ID:4ruITjc8 92を絶対守るマンがいたな
470承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:00.27ID:hIFIUgeE 綺麗な下げ三尊か、上げトレンドの発射台か、
この夜決まる感じだな
下だとは思うけどなぁ
この夜決まる感じだな
下だとは思うけどなぁ
471承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:23.67ID:sJTKqWPS 糞ポジ抱えたまぬけの買い煽り野郎は
糞ポジ助けるためにナンピンしろよ
糞ポジ助けるためにナンピンしろよ
472承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:23.45ID:uIVHGWix ダウは全てを薙ぎ払う動きしてるな
あんなチャート怖くてさせないわ
あんなチャート怖くてさせないわ
473承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:31.17ID:XeosxWwp 92万で限界wwww
資金足りてないけどwwwショートwww
資金足りてないけどwwwショートwww
474承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:44.42ID:CL0u+bxQ うどん好きだが炭水化物控えてるからがっつりいけないんだよね
475承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:50.48ID:c1ffg6Z9 ニュースでも13日から出金って報道されてるね
476承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:54.94ID:5IUwdREX ここでフルレバSを入れられるものが勝者なむ
477承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:57.21ID:Tplc9GcG >>457
都内やけど、喘ぎ声聞こえるから原因はみたいやわ。
都内やけど、喘ぎ声聞こえるから原因はみたいやわ。
478承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:09.55ID:UmYwtwfZ LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
479承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:15.34ID:JM6fHUcQ またネガティブ日本人のSが燃料になってしまったか
S型遺伝子のなせる業だな アメリカ人はこの間の暴落なんてもう忘れて
上げてくるぞ
S型遺伝子のなせる業だな アメリカ人はこの間の暴落なんてもう忘れて
上げてくるぞ
480承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:17.88ID:IrqZEHfm ここで上がらなかったら無理っぽいな
ダウ爆下げ中だし
ダウ爆下げ中だし
481承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:26.82ID:mIWa6P3H 多分、今日もダウは下だと思うよ。
ビットコは上だけどな。
損切しとけよ。
ビットコは上だけどな。
損切しとけよ。
482承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:30.41ID:NHips6ET483承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:31.53ID:XeosxWwp 出来高あがってないから強気にショートでいい
485承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:40.33ID:P3si2tkC これはロングか
486承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:43.28ID:CEYBZc9U 三尊じゃない…
487承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:49.02ID:4ruITjc8 この流れは高値更新ですわ
Sは損切りの準備しとけよ
Sは損切りの準備しとけよ
488承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:56.20ID:hIFIUgeE 売った瞬間持ってかれた
上かなこりゃ
上かなこりゃ
489承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:04.33ID:rxQnf7Yi ビッチに流れてるっぽい
490承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:13.85ID:sJTKqWPS ほらココは買い場だぞ
俺はトヨタ株かうけど
ビットコインしか買えない貧乏人は
マイナスポジ助けるためにナンピンしろ
俺はトヨタ株かうけど
ビットコインしか買えない貧乏人は
マイナスポジ助けるためにナンピンしろ
491承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:17.42ID:1jHnsIfg 95円越えたら参加したってもいいよ
493承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:32.94ID:nHsyE1KD 90S損切りするか、、、ハイレバだから91万で200 92万で400のマイナス
494承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:36.91ID:9OR+oKkG 分速めっちゃ面白い動きしてんぞ
すげぇ攻防戦
すげぇ攻防戦
496承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:49.20ID:5+490K4x あー、ほら
つるーんといった
つるーんといった
497承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:55.99ID:/YtSjaiC ジャンプした
498承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:00.68ID:It7zhsNN >>491
そこまで行ったらs入れたい
そこまで行ったらs入れたい
499承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:17.76ID:SsnmqMWS まあこの間言ったように9800ドル付近なんだよ
これの上に底ショートの損切りを置く奴が多いだろう
どこに置くかは良いけど昨日今日のチャートで分かるのはさショートが捕まってるってことだよ
今日も捕まった奴は多いだろう
アホの子はいつだってアホの子なんだよ
底っぽい時から今日までずっと押し目買いで推奨してきたのをお前ら素人は無視した
この一時間でショートを焼き尽くす
これの上に底ショートの損切りを置く奴が多いだろう
どこに置くかは良いけど昨日今日のチャートで分かるのはさショートが捕まってるってことだよ
今日も捕まった奴は多いだろう
アホの子はいつだってアホの子なんだよ
底っぽい時から今日までずっと押し目買いで推奨してきたのをお前ら素人は無視した
この一時間でショートを焼き尽くす
502承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:44.16ID:TFeUehSF どっちも刺してるけど
ショートのほうが多いから血まみれ
ショートのほうが多いから血まみれ
503承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:51.87ID:0UuYcDSk 損切りするにも上の板がないなw
505承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:43:31.34ID:hIFIUgeE トレンド転換狙うロングなんて難易度高すぎる
損してでもショートでいいわ
損してでもショートでいいわ
506承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:43:49.36ID:sJTKqWPS マイナスポジ抱えてるマヌけが買い煽りのしてるんだろ?
上値は思いから
ナンピンして利益だして決済して逃げるしかないんだよ
ほら買い場
上値は思いから
ナンピンして利益だして決済して逃げるしかないんだよ
ほら買い場
507承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:43:50.76ID:cOw+hTkJ なんか今夜100行く気がしてきた
508承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:03.35ID:C2fMz5/3 うどんの話しなんかしないで損切りしとくんやったわー
511承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:18.68ID:XeosxWwp これザイフの限界94ぐらいまでしかいけないから
ショートでおけ
ショートでおけ
512承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:23.75ID:HPcyTmyJ このまま100まで伸びるし、とりあえずロングかけとけばいいって考えは甘い?
513承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:26.58ID:cHi0vE20514承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:50.79ID:QHYbRSAi 価格が変動し始めたら変なの沸きすぎ
スレチだけどうどんの話してるくらいのほうがよかったわ
スレチだけどうどんの話してるくらいのほうがよかったわ
515承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:52.67ID:ZYFJlUUV ドルもまた8500突破。
上にいきたくてしょうがないっめ感じだな。
上にいきたくてしょうがないっめ感じだな。
516承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:57.42ID:GnXBRI2K トレンド作るような動きは弱小には荷が重いんで、
大口さんたちが作ってくれたレールに乗っかるだけですわ
大口さんたちが作ってくれたレールに乗っかるだけですわ
517承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:05.18ID:0UuYcDSk 今日は金曜だから、参加者多いんじゃね?朝までいくとこまでいこうやw
518承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:07.67ID:SsnmqMWS この4Hは8800ドルくらいか
519承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:17.86ID:AP9GNs8U 焼かないでね
ブヒブヒ
ブヒブヒ
521承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:27.35ID:C2fMz5/3 もーやだ!下がってよん
523承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:34.98ID:6YV82gLH これは本気のやつだね
524承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:36.87ID:GoKuTvhL 100枚買い連発されてるな
525承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:45.15ID:4ruITjc8 fineがきちがいみたいに上がってる
526承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:49.22ID:ZYFJlUUV 100万円いくんじゃないか?
リップルももうすぐ100円。
リップルももうすぐ100円。
528承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:04.75ID:nHsyE1KD 90S損切りするか、、、ハイレバだから91万で200 92万で400のマイナス
追証メールが、、
追証メールが、、
529承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:16.49ID:IrqZEHfm 8500の攻防戦駄目か
530承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:16.87ID:hIFIUgeE チャート的には100行くしか見えないんだけど
根本的に買う理由が無いというね
仮想通貨としてなら、ビッチとかイーサの方が有望だし
結局、マイナーの仕手買いに踊らされてるだけなんじゃ無いかと
根本的に買う理由が無いというね
仮想通貨としてなら、ビッチとかイーサの方が有望だし
結局、マイナーの仕手買いに踊らされてるだけなんじゃ無いかと
531承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:20.73ID:6YV82gLH しかし無限に売りが涌いてくる
532承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:22.84ID:AX1n1lKD 力尽きてるやん
533承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:26.73ID:C2fMz5/3 完全に殺しにきてる!人でなしー
534承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:32.35ID:sJTKqWPS マヌけが高値でつかんでマイナスなんだろ?
CC事件で参加者激減
高値更新も難しい、ババ抜きするには人手が足りない
マイナスポジ助けるためにナンピンして利益だして逃げるしかないよ
CC事件で参加者激減
高値更新も難しい、ババ抜きするには人手が足りない
マイナスポジ助けるためにナンピンして利益だして逃げるしかないよ
535承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:40.45ID:cOw+hTkJ 935で利確指してるんだが行かんか?
536承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:42.33ID:I36Q1DaF テザーか?
537承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:42.74ID:0ZH02H5y リップル暴騰してるけど何かあったの?
538承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:49.90ID:E7xB7xGY くこでショート
539承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:57.77ID:8qMMWhG8 わけわかんないしなくなってもいい金だからガチホして観戦しよう
540承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:02.63ID:z2B4E0AJ 土日は下げるって婆っちゃが言ってた
541承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:15.29ID:sJTKqWPS 売りのほうが強いぞ
ほら今こそナンピン
ほら今こそナンピン
545承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:22.15ID:FgDqg8ev イーサとイークラも大分上げてきたねー。
しかしビットコインの上げがゆっくり過ぎて、うどんの話続けたくなるわ
しかしビットコインの上げがゆっくり過ぎて、うどんの話続けたくなるわ
546承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:24.60ID:2Ece2f2N 昨日の流れだとこっから落ちてまた930アタックして落ちてを繰り返して860だよね
547承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:27.04ID:hIFIUgeE やっぱこれだめだろ
今のはフルボッキだったのに
ガッキーが目の前で裸なのに勃たない状況
今のはフルボッキだったのに
ガッキーが目の前で裸なのに勃たない状況
548承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:30.81ID:XeosxWwp あげてみろやwww
やせ細った相場でカッツカッツなんだろw
やせ細った相場でカッツカッツなんだろw
549承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:31.52ID:7LfgeqwX550承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:39.79ID:9OR+oKkG551承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:52.94ID:KQya3X7x 便乗しねーかな
552承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:56.27ID:251GnlnW 日本人頭いいような気がしてきた
554モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 23:48:15.35ID:ttAAu76v555承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:14.92ID:Noesfbnv ビッフラ怖くて取引できない
全て遅れて入る
全て遅れて入る
556承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:23.80ID:TFeUehSF リップル多分底値でみんな買いたかったんじゃないw
というか期待値高いコインだいたい暴騰してる
というか期待値高いコインだいたい暴騰してる
557承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:35.86ID:qSdz7+WS バイナンスがコケたり再開してるのが影響してるのかね
558承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:37.83ID:nHsyE1KD >>542
80.2パー
80.2パー
559承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:37.54ID:XeosxWwp ザイフの出来高155億から変わってない
ショートで問題ないよ
ショートで問題ないよ
560承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:42.66ID:RDHMyZK2 テザー自体も14日まで分からんのでしょ?
そこ次第で爆上げか
そこ次第で爆上げか
561承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:44.03ID:hIFIUgeE カチ上げるなら、今なら他の通貨の方が楽ちんだもんな
永遠にショートで良い気がしてきた
永遠にショートで良い気がしてきた
562承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:49.66ID:kamc6F/9 朝までに82まではみえる
あえてロングでおはぎゃあの用意して寝るわ
あえてロングでおはぎゃあの用意して寝るわ
563承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:52.97ID:SsnmqMWS 万景峰号に乗ったつもりで
564承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:55.46ID:Stpw/3Df 凄まじい出来高で草
565順平
2018/02/09(金) 23:49:04.89ID:nRcvbEYU 総額43兆
往時の半分
新参は資産6-7割減か
虚しいな
往時の半分
新参は資産6-7割減か
虚しいな
566承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:04.96ID:Bnl6/CzW 今日初めてfxやってるけどビィんビュンしすぎだろ
ポジ閉じる間に値変わるだろこれ
ポジ閉じる間に値変わるだろこれ
567承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:10.47ID:UmYwtwfZ LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
568承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:22.75ID:NHips6ET569承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:28.95ID:qn0t3VIB 長期の三尊ぶっ壊すようなら損切りする
570承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:30.88ID:nHsyE1KD >>553
最後の勝負でドテンするか、、
最後の勝負でドテンするか、、
572承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:45.86ID:XeosxWwp まず間違いなくここから下がるよ
こんなやせ細った相場であげるなんてアホ
こんなやせ細った相場であげるなんてアホ
573承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:51.53ID:XiC99KnT574承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:58.09ID:TFeUehSF BTC「最高の夜にしてやるよ」
575承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:12.36ID:0UuYcDSk このジワ上げはディーラーさん入ってるんじゃね?
576承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:32.39ID:SsnmqMWS 上げてんのは売ってる奴な
まさに、ひき肉だな
まさに、ひき肉だな
577承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:36.87ID:cOw+hTkJ 0時の動きあるかな?
578承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:40.54ID:ocbbvSNA >>566
今日はかなり荒れとるからスキャせんかたった
今日はかなり荒れとるからスキャせんかたった
581承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:55.47ID:k+UTOBMp ジワ上げきてんな
582承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:56.24ID:iwcZ31lK 皆殺しじゃねえか
583承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:01.74ID:XeosxWwp 93でショートだね
584順平
2018/02/09(金) 23:51:04.50ID:nRcvbEYU 随分被害者出したな
火葬通貨は逝っていい
火葬通貨は逝っていい
585承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:06.66ID:nHsyE1KD >>579
コテン
コテン
586承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:06.57ID:3anhGl9P 日足みてみろ
短期移動平均にタッチしとるだけだろう
下げトレンド継続やぞ
全力ショートやで
短期移動平均にタッチしとるだけだろう
下げトレンド継続やぞ
全力ショートやで
587承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:13.35ID:WOQDQRUf ここでしばらくヨコヨコするならトレンド変わるかもしれんが叩き落とされそう
590承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:33.92ID:iwcZ31lK >>580
釜揚げとかシニアの食いもんだな( ´∀`)
釜揚げとかシニアの食いもんだな( ´∀`)
591承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:52.79ID:uAgFQwWY 日銀黒田続投
株式市場へは好材料
株式市場へは好材料
592承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:03.88ID:nHsyE1KD >>568
バイナンスのタイミング
バイナンスのタイミング
593承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:17.51ID:BFEzq/7X これで下がったら笑えるな。
594承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:18.54ID:Tplc9GcG さっきからめっちゃ激しいな。
なんでこんなに揺れてんだ?
なんでこんなに揺れてんだ?
595承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:30.49ID:uIVHGWix 土日は上向きやすいんだよな
日足見るに上に吹く条件がかなり揃ってる感じがする
そして週明け爆下げの流れか
日足見るに上に吹く条件がかなり揃ってる感じがする
そして週明け爆下げの流れか
596承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:35.91ID:GoKuTvhL 今finexで3000枚位買い上げたやつの次の動き次第
さすがに損切りはしてこないと思う
さすがに損切りはしてこないと思う
597承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:38.04ID:rTBwirNH 12時恒例の上げの後1時以降はショートで間違いない
598承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:45.10ID:fh11+XTu 0.2ビッコしかかけてないから大した稼ぎになってない(´ー`)
599承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:51.62ID:Noesfbnv600承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:59.28ID:I36Q1DaF 致命的なイナゴ不足だな
601承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:05.65ID:251GnlnW 売り買いの投票サイト見ると今は買いが売りの倍いるのな
あくまで遊びのサイトだけど
あくまで遊びのサイトだけど
602承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:11.52ID:iwcZ31lK603承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:23.34ID:6hGuSu26 ロングさせるのに騙されるなよ
100より上で盛ってる奴が助かりたいから値段あげるために言ってるだけのやつごかなり多いからな
ロングいれるなら、ちゃんと場を見て自分の判断でやれよ
100より上で盛ってる奴が助かりたいから値段あげるために言ってるだけのやつごかなり多いからな
ロングいれるなら、ちゃんと場を見て自分の判断でやれよ
604承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:38.03ID:It7zhsNN 丸亀はめんたい釜玉だよね
605承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:51.78ID:nHsyE1KD 90S損切りするか、、、ハイレバだから91万で200 92万で400のマイナス
追証メールが、、
追証メールが、、
606承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:54.05ID:JgG2OhTO 全力フルレバSしたい…
608承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:18.09ID:sJTKqWPS 糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
609承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:18.43ID:hIFIUgeE 下げトレにしか見えないけど中々落ちないのが不思議
610承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:23.24ID:nHsyE1KD カミーユのように精神が
611承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:31.73ID:jUmYelCt やっぱりもう一回跳ねたね
このまま上値切り上げなければ、落ちると思うんだけど
このまま上値切り上げなければ、落ちると思うんだけど
612承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:41.36ID:9OR+oKkG >>605
メールきたんか…一旦下げそうだと思うんだけども
メールきたんか…一旦下げそうだと思うんだけども
613承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:50.26ID:Tplc9GcG >>602
もう20分くらい揺れてる。
もう20分くらい揺れてる。
614承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:03.64ID:iwcZ31lK >>594
伊豆諸島で深発地震きてたわ。
伊豆諸島で深発地震きてたわ。
615承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:17.07ID:K9Dm0RkC 誤発注でfx92.5Lという糞ポジがなぜか手元に
616承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:23.47ID:It7zhsNN >>607
うんうん
うんうん
617承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:26.57ID:rTBwirNH 夕方にL入れて深夜にS入れれば良いだけやなこれ
618承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:29.84ID:I36Q1DaF ここ落とされたらトリプルトップで終了だろ
619承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:30.26ID:sJTKqWPS 糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば楽だぞ
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば楽だぞ
621承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:41.36ID:sXNl3su0 この土日の動きで長期トレンド決まりそうだな
622承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:42.57ID:0UuYcDSk 今晩100までいくとニュースになるなw
そしたら、イナゴが押し寄せてくるなw
そしたら、イナゴが押し寄せてくるなw
623坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/09(金) 23:55:42.88ID:PQo05sIV めっちゃ飛び付いて買いたいから、逆に下だな
624承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:52.48ID:6hGuSu26626承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:15.03ID:de1TDXvV 90万死守すれば100万も現実味出るんだけどな
627承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:20.23ID:Tplc9GcG630坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/09(金) 23:56:38.97ID:PQo05sIV 花丸はわかめうどんが美味いけど
汚い店舗が多い
汚い店舗が多い
631承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:42.85ID:5MVarq4c 結局テザーってどうなったん?
632承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:42.76ID:2Ece2f2N 1時間足三尊じゃない?
633承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:46.53ID:hIFIUgeE634承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:52.11ID:sJTKqWPS 糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
635承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:56.78ID:0UuYcDSk 利確した人が押し目で買い戻せばどんどんあがるでしょ
636承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:18.26ID:sbWs+j02 まあ3連休ヨコヨコしたら、完全に月チャート下降トレンド抜ける。そうなると来週110万突破の予想
637坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/09(金) 23:57:18.98ID:PQo05sIV 最近、天一がくどく感じるようになった
俺も年だな
40なんだが
俺も年だな
40なんだが
638承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:27.07ID:UmYwtwfZ LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
639承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:28.12ID:hIFIUgeE 他の通貨は上がってるのに無反応
つまり他の通貨が下がれば暴落するから
ここは全力ショートだな
つまり他の通貨が下がれば暴落するから
ここは全力ショートだな
640承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:35.73ID:FzNVAsss ダウ上げて来たぞー
642承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:42.62ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
643承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:46.61ID:It7zhsNN644承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:49.17ID:MzQKVYei マジで買い支え凄いな。落ちそうになると板がごっそり消えるくらい買われる
645承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:09.34ID:JK5YOav7 ショーター焼かれそうだな
646承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:31.28ID:sJTKqWPS 糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
647承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:36.92ID:CL0u+bxQ 上りと下がりで半々くらいとかただの博打だわ
根拠のある材料が出るまで勝負したくないよ
根拠のある材料が出るまで勝負したくないよ
648承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:45.75ID:6YV82gLH 11月に100超えたときは日曜だったっけ?
649承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:52.02ID:0UuYcDSk 上に置いてあるショーターに板どんどん刈ってるなw
650承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:54.55ID:M86KvLaQ しかし今日は安定感あったな、利益出すのは難しいでしょ
651承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:57.83ID:sJTKqWPS マジレスしてるんだかな
652承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:17.60ID:6czF3g85 もみ合いからの吹き上げに前からポジとって勝負しようとするやつなんなん?
653坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/09(金) 23:59:31.38ID:PQo05sIV 丸亀でギーネーが切れてるとかトレーにほとんどない時はキレてもいいよね?
654承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:37.36ID:j3TYK3Yf この状況で誰が買ってるんだよ?
655承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:40.14ID:k6350QGy 11月と今じゃ全然違うからなあ
11月はBCHとの基軸争いに勝ってアゲアゲムードだった
今は何かいい材料あるか?
11月はBCHとの基軸争いに勝ってアゲアゲムードだった
今は何かいい材料あるか?
656承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:43.95ID:C2fMz5/3 やっと0時がくるか!よく粘った。このSは助かる強い子
657承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:45.67ID:sJTKqWPS 買いがよわってきたよ
買ってほら買って
買ってほら買って
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:00.19ID:RNJhGQ9N 昼のモミモミからの爆上げ
あんなもん予測できる奴いるの???
あんなもん予測できる奴いるの???
659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:03.37ID:kT+3F/PU ノーポジだけどハラハラだ
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:03.51ID:N/Lh6oB3 0時の爆上げの謎
661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:07.07ID:qo1goE6b 100枚だと1万円動いたら100万円の利幅なのか
えげつないな
えげつないな
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:09.60ID:r4VI+FxW >>654
先物だろ
先物だろ
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:26.80ID:r4VI+FxW さっさと下げろやゴミコイン
665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:28.72ID:XojB/RCM >>637
千里セルシーに内田有紀観に行ったクチか?
千里セルシーに内田有紀観に行ったクチか?
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:41.64ID:rH7f7hFL ねれん!
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:44.93ID:r4VI+FxW ゴミコイン暴落しろゴミ
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:47.04ID:UNG980Wr お前ら振り落とされるなよ
俺についてこい
俺についてこい
669承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:55.97ID:shNPXPG4670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:00.55ID:TIMLgDxK 流石にダウや他の通貨上げに釣られてるな
671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:11.01ID:BVhtpV7g 糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:16.76ID:r4VI+FxW いつまで待たせんだよゴミコイン
さっさと暴落しろや
さっさと暴落しろや
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:25.38ID:qakCLQC6 ディーラーさんのジワ上げ、芸術的だなw
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:26.37ID:JJEu1W2v >>668
おう!
おう!
675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:30.45ID:vPYvBnZp >>615
おめでとう億り人への切符だ
おめでとう億り人への切符だ
677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:33.00ID:9ps/3zsD 0時のSの人きたーw
毎日ご苦労様です!
毎日ご苦労様です!
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:40.54ID:ZmuYM9dl 間違いなくチャート作りに言ってるからな
前の高値越えられないと困るだろうしそこまでは無理やり上げていく気がする
前の高値越えられないと困るだろうしそこまでは無理やり上げていく気がする
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:03.22ID:rt2e5EiS ショートうるさいから上がるんかな
680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:11.66ID:TPXxQIBU 下手くそがずーっとショートしてるよ
ってチャートに書いてある
ってチャートに書いてある
681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:13.73ID:r4VI+FxW さっさと暴落しろやゴミコイン
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:23.77ID:Y8wfPqwJ 0時恒例の上げきた
683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:26.81ID:qKJZwc/5 94万で待っとるで
おやすみ
おやすみ
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:35.55ID:SbB9Lmct 誤発注fx92.5Lは天啓だと思って寝ロングするわ
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:45.53ID:tAT+UFYg 暴落は恒例行事だけどな
686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:50.38ID:nA0wp3uB 今日ほぼ底で拾ったのが1/3位残ってるけど上がるとは思えないし買い増しとか絶対したくないわ
687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:52.50ID:X3mmvlmU アホが売ってるのを大口が食ってるだけのチャート
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:52.29ID:JJEu1W2v >>677
また来たのかーw
また来たのかーw
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:03:21.13ID:a8bNGfbv これだけ支えて体力もつのかと思ったが仮想通貨は支えてる奴等が
圧倒的な枚数持ってるから力尽きるわけなかった
圧倒的な枚数持ってるから力尽きるわけなかった
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:03:21.27ID:ztUN96xk >>641
JoJoにタイミングみながらファイナルナンピンで92sに成功。維持率80.5
JoJoにタイミングみながらファイナルナンピンで92sに成功。維持率80.5
691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:03:23.18ID:hahg7fAC 起きたら100万超えてそうだから寝れないよーーー
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:03:52.19ID:r4VI+FxW >>686
100までは行くぞ
100までは行くぞ
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:04:01.90ID:uXFBPmXm 1月にショートで儲けた熱が冷めずにSを入れたい衝動が抑えられない
冷静にみたらヨコヨコが続けば長期もトレンド転換濃厚になるから危険な行為なんだけどね
冷静にみたらヨコヨコが続けば長期もトレンド転換濃厚になるから危険な行為なんだけどね
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:04:09.18ID:zoLP+EVR ボラがしょぼいー
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:04:11.87ID:BVhtpV7g 糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:04:26.76ID:cYXZ/SXi こんなにヨコヨコしながら売りをしっかり処理しつつ、上げてるのは久しぶりじゃないか。
今夜は期待してしまうな。
今夜は期待してしまうな。
bitfyerで92万で1btc勝って
バイナンスで1btcで330lisk買って
bitfyerで2800円で売れば8万儲かるぞ
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:04:58.00ID:OWyEmONq またNGし直すのめんどくせー
701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:04:58.05ID:r4VI+FxW >>697
さっさと暴落しろゴミコインってムカつくな
さっさと暴落しろゴミコインってムカつくな
702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:05:28.49ID:ztUN96xk カミーユのように精神が
703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:05:37.66ID:VJeOWh/v もうさ、的中してるやつだけ上がるだの下がるだの言ってくれないですかね
一回でも外れたことがあるやつはしゃべんなよ😥
一回でも外れたことがあるやつはしゃべんなよ😥
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:05:41.91ID:CZH+Jmmw 半日追ってなかったらよく分からなくなったのでチンポジ直すか
705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:05:44.35ID:ztUN96xk カミーユのように精神が
落ちてくれコロニー
落ちてくれコロニー
707承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:05:56.72ID:SbB9Lmct No Stop No Limit
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:02.44ID:r4VI+FxW ゴミコインムカつくわ
さっさと暴落しろや
さっさと暴落しろや
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:02.49ID:BVhtpV7g 糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:12.51ID:5LNShOhd LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:30.14ID:BVs7RxXa 失速したね、8500は重いよやっぱ
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:30.35ID:ztUN96xk 恒例なら深夜に80台まで落ちるはず
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:53.38ID:rt2e5EiS 下だー!!!
716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:04.56ID:c/BANNEh 動かなすぎやろ。どっちかに行ってくれ
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:06.65ID:r4VI+FxW ゴミコインが暴落への序章を始めた
さっさと暴落しろ
さっさと暴落しろ
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:10.15ID:ztUN96xk >>706
サンクス、マイワイフよ
サンクス、マイワイフよ
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:21.22ID:ICiVj6DK finexチャート職人いるわ...これは今日じわ上げから95万↑いくわ...
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:31.67ID:VJeOWh/v ねえ、外れてるやつはしゃべんなよホント
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:38.99ID:CeTYln0o 12時の送りこないねー
店長外出したかな
店長外出したかな
723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:39.61ID:BVhtpV7g 上げトレではナンピンが最強
糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:46.77ID:nnax7Kvx 上がる理由がわからない時に上げてるヤツは
イナゴが集まった瞬間にガラるから怖いぞw
イナゴが集まった瞬間にガラるから怖いぞw
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:52.07ID:r4VI+FxW ゴミコイン100万まで行って暴落w
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:53.20ID:5LNShOhd ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:07.13ID:VJeOWh/v 己の希望を言えばなんとかなるんですかーーー?
外れてるやつはしゃべんなよ
外れてるやつはしゃべんなよ
728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:07.63ID:r4VI+FxW 早く暴落しろよゴミコイン
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:19.20ID:sVLmUy7b ここらでS入れて寝るかな
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:21.89ID:p73X8gT+ チャート職人居るならここでLなんだが・・・
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:22.00ID:JJEu1W2v >>721
常に入ってるの?
常に入ってるの?
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:39.64ID:r4VI+FxW 100まで上がるな
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:43.25ID:l7DRq1du 大口様の動きはわからないが働いてる時間はわかったな
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:52.78ID:ztUN96xk おかしいな下げトレの筈なんだが
735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:57.44ID:uUikTEMd この激しさの中でのヨコヨコは上げ前かな
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:57.94ID:X3mmvlmU 確実に100万いくな
ショーターおつかれw
ショーターおつかれw
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:59.46ID:CZH+Jmmw 92まで登るだろか
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:13.03ID:CxaARHsC ショーターの俺はいまいちよくわからない相場になってきたから強い悪い材料出るまで休業だな
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:14.80ID:r4VI+FxW これは120まで上がるわ!
740承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:27.60ID:Iv81Z8g3 ポジったままブラウザ落として再ログインしようとしたら確認コード届かないんだが
勘弁してくれよbfさんよ
勘弁してくれよbfさんよ
741承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:28.52ID:rH7f7hFL なんか重い
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:33.64ID:BVhtpV7g ナンピンは最強だよ
トヨタが株ナンピンしてる
ビットコインも上げトレだよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
トヨタが株ナンピンしてる
ビットコインも上げトレだよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
743承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:34.53ID:r4VI+FxW ビットコイン急上昇してる
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:43.37ID:UNG980Wr >>674
きめえ
きめえ
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:43.38ID:24ljmeNL 煽り合いせずに見守ろう
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:50.72ID:UNG980Wr お前ら振り落とされるなよ
俺についてこい
俺についてこい
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:55.34ID:eqTm+cXs BFのFX重すぎて取引できねえじゃん
ざけんなよ
ざけんなよ
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:56.73ID:VJeOWh/v ここでS!
ここでL!
お前らの日記帳ですかーーー?
そんなもんは糞の役にも立たないんだから今後の見込みを書けよ禿
ここでL!
お前らの日記帳ですかーーー?
そんなもんは糞の役にも立たないんだから今後の見込みを書けよ禿
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:57.05ID:r4VI+FxW こりゃ120まで上がるわ!
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:58.16ID:TIMLgDxK ロンガーが仕掛けてくるのは分かるけど、アタック失敗してるのに
全く下がらないのはなんなんだ
全く下がらないのはなんなんだ
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:03.69ID:9ps/3zsD LINEが申請中?もうそんな甘い言葉には騙されないからw残念w
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:12.52ID:icDITUX1 酒とうどんでも食べて落ち着け
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:22.71ID:r4VI+FxW 120が見えてきたな
754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:34.60ID:BVhtpV7g ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインも上げトレだよ。信じて買い増そ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインも上げトレだよ。信じて買い増そ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:46.48ID:ztUN96xk >>750
ほんそれよ
ほんそれよ
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:50.78ID:r4VI+FxW 120まで上がるわこれ
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:52.56ID:j2W4Yp1m こんごのみこみ
120万円
これで満足か?
120万円
これで満足か?
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:53.34ID:bUB0roWW >>744
は?しね勘違い雑魚
は?しね勘違い雑魚
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:54.26ID:q+Z5MLp5 そろそろ下がる
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:56.26ID:qakCLQC6 はいはい、押し目買い押し目買い。みんなで100まであげるぞ
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:09.66ID:F6zCm3H0 今買ったら取り残されそうやなあ
85で指してええか?
85で指してええか?
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:16.69ID:tAT+UFYg ねぇ絶対負けた金取り返すよ?いいの?
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:22.68ID:rH7f7hFL 88で指
93.5でstop
これで寝ていい?90.7Sですよ(´;ω;`)
93.5でstop
これで寝ていい?90.7Sですよ(´;ω;`)
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:22.58ID:TIMLgDxK ようやくダレたか?
しつこい男は嫌いだよ
しつこい男は嫌いだよ
766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:40.12ID:91TRcd05 急上昇してるな
120までいく
120までいく
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:50.70ID:vPYvBnZp768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:50.92ID:zcfYSejI トレ転換ならこのままヨコヨコが数日続かんとな
4時間足のトレンドにタッチするか否かが勝負
4時間足のトレンドにタッチするか否かが勝負
769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:51.12ID:q+x59QgP garattaaaaaaaaaa
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:52.22ID:Jwu+ectV 大口め、めんどくせぇなタラタラ上げんなや。
94万まで上げたら、全力Sしてやるから。
94万まで上げたら、全力Sしてやるから。
771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:54.40ID:p73X8gT+ 暴落しろとか言ったり120行くとか言ったり忙しいやつおるな
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:00.30ID:BVhtpV7g ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:00.54ID:UNG980Wr >>758
うるせえ失せろゴミ
うるせえ失せろゴミ
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:06.82ID:nnax7Kvx 120とかいだしたやつが出て来た
ってーことは下だなw
ってーことは下だなw
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:16.25ID:hahg7fAC 96Sの101ストップで寝よう
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:17.95ID:hUczRMom おはよう〜!
あれ、夕方の過疎化に比べ、人いっぱいいるな!
あれ、夕方の過疎化に比べ、人いっぱいいるな!
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:35.67ID:91TRcd05 これは120の前触れだわ
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:37.73ID:UNG980Wr779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:43.35ID:F6zCm3H0 120おじさんvs65おじさんの戦争は?
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:51.25ID:ztUN96xk タンス預金から最後の700嫁に黙って入金して
1000BTCのショート勝負してみるか、、、
吐きそう
1000BTCのショート勝負してみるか、、、
吐きそう
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:04.67ID:N6Df1QIX なんで俺が買うと、ガラッと来るんだろう。。
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:13.74ID:91TRcd05784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:21.45ID:SUnRhkkl 間をとって90で
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:38.07ID:BVhtpV7g ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:39.46ID:9ps/3zsD 上がったら上がったで青汁社長みたいなんがテレビに出て自慢するだけだろ?
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:48.09ID:91TRcd05 すげえ
120まで目指してきた!
120まで目指してきた!
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:49.97ID:nnax7Kvx >>781
離婚前提ならアリじゃね?w
離婚前提ならアリじゃね?w
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:04.11ID:qakCLQC6 下にいくと見せかけて、売りをあつめてるなw
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:05.95ID:DvMgrDg9 カレンダーに書いておくよ
ショーターの命日
ショーターの命日
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:11.71ID:ehQFwfKg これ黒田が買ってるんじゃね?w
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:16.99ID:91TRcd05 こりゃすげえ
上がりが半端ねえ
上がりが半端ねえ
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:17.71ID:nnax7Kvx >>783
下がっとるやん
下がっとるやん
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:21.87ID:VJeOWh/v これ夕方から
上げトレにかわりましたかね?
上げトレにかわりましたかね?
797モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 00:14:22.65ID:FAmMVEfw799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:35.06ID:quNjsLTd 黒田買いきた
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:38.61ID:xYn6l5my なんか動き始めてはいるっぽいな
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:39.79ID:eqTm+cXs 好材料だらけになってきたな
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:45.91ID:ZDxqWUFH ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
「https://bankera.com/index-ja.html」
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
「https://bankera.com/index-ja.html」
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:47.01ID:ztUN96xk >>789
新婚
新婚
806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:48.06ID:hUQCrkuD 700で1000btcも取引できんだろ
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:49.01ID:rdcK+fsn >>550
どれぐらい下がったら強制ロスカットになっちゃうわけ?
どれぐらい下がったら強制ロスカットになっちゃうわけ?
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:52.93ID:91TRcd05809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:55.05ID:JJEu1W2v >>793
あのやろーw
あのやろーw
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:56.73ID:Jwu+ectV811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:57.85ID:hUczRMom Lの神降臨!
Lすると、なぜか逆目に堕ちる
Lすると、なぜか逆目に堕ちる
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:06.21ID:BVs7RxXa https://twitter.com/SilverBulletBTC/status/961974277816967169
おおよそこの人のシナリオだと思うけど今のブレイクしなかったからいったん下よ
おおよそこの人のシナリオだと思うけど今のブレイクしなかったからいったん下よ
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:09.73ID:24ljmeNL 120言ってるのngにするとスッキリするよ
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:18.81ID:SysaHlif815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:34.43ID:91TRcd05816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:37.16ID:qakCLQC6 上に飛ぶ時は一気だから、ショーターは、成りで買えよw
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:38.48ID:u0dq5Y1S >>806
MEXならいけるんじゃね
MEXならいけるんじゃね
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:39.58ID:ztUN96xk >>806
ハイレバならできるやろ
ハイレバならできるやろ
819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:40.66ID:qnGF5726 損切りしたアホが仮想通貨復活にイライラしててわろたwwww
820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:52.53ID:nnax7Kvx821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:54.97ID:qo1goE6b 3000円チャレンジ、357円負けました
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:16:04.96ID:icDITUX1 焼酎飲みながらまったり見てる
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:16:18.30ID:BVhtpV7g ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:16:18.11ID:91TRcd05 超あげててワロタ
ビットコイン完全復活
ビットコイン完全復活
826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:16:50.93ID:ztUN96xk >>822
モナ動画と君は九州だな
モナ動画と君は九州だな
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:16:56.09ID:VimQyQUd お前らしょうもない争いはやめてうどんでも食おうぜ
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:03.16ID:hUBu5/AW 損切り猿ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:13.37ID:rt2e5EiS とりあえずガラリそう
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:18.62ID:91TRcd05 >>828
クソワロタwww
クソワロタwww
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:43.13ID:BVhtpV7g ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:50.34ID:qakCLQC6 ディーラーさん、そろそろ上にきめちゃってください。トイレにいきたいです。w
833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:54.07ID:91TRcd05 これマジで100いく前触れだろ
835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:05.72ID:X4xEKubE この流れは下がる!
(願望)
(願望)
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:14.23ID:icDITUX1838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:29.45ID:ztUN96xk コンビニいってくるわ
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:33.73ID:91TRcd05 ビットコインさん100万に戻ってしまう
840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:36.35ID:hahg7fAC まああああああおあああ😭
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:40.19ID:VJeOWh/v 寝よ寝よ
どうせなんもできん
どうせなんもできん
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:46.13ID:7TDe/4gG 押し目。
L
L
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:47.66ID:iNjcAOjV つまらんもう寝る
844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:59.96ID:KrJiMpkF お前ら3連休なの忘れてないよな?
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:05.87ID:wco+pytP こりゃ200万奪還も近いな
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:15.61ID:zoLP+EVR 日足みるとどう考えても2/6の622370を底にして
あとは上がってく一方なんだけど…
あとは上がってく一方なんだけど…
848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:23.01ID:91TRcd05 >>845
復活の日は近い
復活の日は近い
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:23.07ID:xYn6l5my 素人がやっちゃいけない両建て状態になっちゃったからとりあえずどっちかの利確祈って寝るか
850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:30.61ID:RNJhGQ9N 三連休の後CCからのテザー
忘れてないよな??
忘れてないよな??
851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:40.55ID:hahg7fAC 100は三連休でいくなこれ
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:46.81ID:91TRcd05 ビットコインさんあげすぎだろ
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:59.47ID:JJEu1W2v >>838
早まったらダメ( ・ω・)
早まったらダメ( ・ω・)
854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:59.16ID:hahg7fAC まああああああおあああ😭
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:05.48ID:vxGld0Zp 100ぐらいまでいったら落ちるらしいから注意
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:11.29ID:icDITUX1 酒飲んでる人は他にはおらんのか
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:14.05ID:DvMgrDg9 くの切れ込みは吹き上げるわ
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:16.93ID:lPzTM2iE >>832
スマホまたはタブレット持ってトイレ行けば解決
スマホまたはタブレット持ってトイレ行けば解決
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:22.97ID:91TRcd05 >>851
いくな
いくな
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:26.29ID:JJEu1W2v >>856
ノ
ノ
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:30.37ID:zcfYSejI 95で待ってるから早く来てね♡
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:39.17ID:91TRcd05 ビットコインさんあげすぎてしまう
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:48.43ID:tAT+UFYg 押し目って何?
しっこが漏れないようにする布?
しっこが漏れないようにする布?
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:49.13ID:BVhtpV7g ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ!
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ!
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:57.72ID:TIMLgDxK ファンダが存在せず、代わりがいくらでもいる仮想通貨は
日足もクソも無いだろ
上げるのにこんな時間かかってたら雲抜け出来ないし、全力寝ショートでええわ
日足もクソも無いだろ
上げるのにこんな時間かかってたら雲抜け出来ないし、全力寝ショートでええわ
868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:09.35ID:ETRSStf1 余裕の寝ショートだわ
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:09.99ID:PVYVlMqJ 上げ目線が増えたな
ってことでここでフルレバショート
ってことでここでフルレバショート
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:12.26ID:8iUf4KU8 くこでS?
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:25.07ID:DvMgrDg9 トヨタうるせーよ
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:25.87ID:nnax7Kvx874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:34.31ID:zoLP+EVR セブンの美味い冷凍シリーズなんだっけ
うどん、つけ麺、餃子
ぐらい??
ちなみに餃子はみよしの派です
あのしっとり餃子はやばい
うどん、つけ麺、餃子
ぐらい??
ちなみに餃子はみよしの派です
あのしっとり餃子はやばい
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:39.87ID:JJEu1W2v877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:47.42ID:91TRcd05 ビットコインさんあげすぎてしまう
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:56.22ID:V+uSL4VM あほの子はいますか?
880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:07.31ID:TIMLgDxK 絶対下げさせないマンが諦めるまで、寝ショートを辞めない
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:14.18ID:zcLfNkA1 ビットコあって幸せになるのは支えてる人、イコール儲けた人、だけ
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:32.02ID:tAT+UFYg >>871
酔っ払ってるからツボが浅いんだな
酔っ払ってるからツボが浅いんだな
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:33.97ID:u0dq5Y1S 100近くは行くと思ったけどもういいや利確しよ
握ってるあいだの機会損失のがでかいわ…
ちまちま回転させてたほうがよかった
握ってるあいだの機会損失のがでかいわ…
ちまちま回転させてたほうがよかった
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:33.47ID:MBxQjRl/ >>874
お、みよしの美味しいよね!大好き
お、みよしの美味しいよね!大好き
887ナンピン必勝法
2018/02/10(土) 00:22:38.89ID:BVhtpV7g ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:39.07ID:X4xEKubE 明日子供入試で送って行かなあかんねん
はよ90まで戻して寝かせて
はよ90まで戻して寝かせて
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:42.21ID:9LIG2yXn びったこいんがんばええ
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:51.89ID:ztUN96xk 入金中
最後に確認するが下げトレだよな?勝負前だから念の為に
最後に確認するが下げトレだよな?勝負前だから念の為に
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:18.04ID:91TRcd05 ビットコインさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:21.18ID:PVYVlMqJ >>888
大切な時期にこんなギャンブルなんかするなよ
大切な時期にこんなギャンブルなんかするなよ
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:26.32ID:9ps/3zsD 0時のSおじさん頑張れー
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:34.72ID:oNe8+fyD 日足でみてどうして上がると思うんですかねぇ。
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:04.67ID:91TRcd05 これ120いくわ
おれが保証するよ
おれが保証するよ
900ナンピン必勝法
2018/02/10(土) 00:24:07.76ID:BVhtpV7g ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる!
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ!
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン!!!
あがったら爆益だよ!!!!!
僕はトヨタが株をナンピンしてる!
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ!
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン!!!
あがったら爆益だよ!!!!!
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:13.05ID:FUbNJicF 爆上げ不可避
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:21.07ID:TdkW+F/G よかったなロンガー
これは上だ。うちの犬が吠えやがった。
これは上だ。うちの犬が吠えやがった。
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:26.50ID:FW6/BANp >>891
大きな括りでは下げトレンドだけど4〜12時間の範囲は上げトレンド。このまま転換する可能性もあるから気をつけなね。
大きな括りでは下げトレンドだけど4〜12時間の範囲は上げトレンド。このまま転換する可能性もあるから気をつけなね。
904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:32.50ID:H4oRrHMY ちょっとまて、買い増すからみんなショートしまくってくれ
絶好のショート時やで!
絶好のショート時やで!
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:33.02ID:7L0qzX6k おとといまでならまだしもここでS…?
人の人生が壊れる瞬間を目の当たりにしてしまう…?
人の人生が壊れる瞬間を目の当たりにしてしまう…?
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:02.84ID:qakCLQC6 大人のひと、取り敢えず、92000回復お願いします。
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:06.77ID:htOM2PqE チャートを信じ過ぎてる奴
トレンドは線じゃなくて取り巻く環境
トレンドは線じゃなくて取り巻く環境
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:08.98ID:5WS0mUCU トヨタ株
ナンピンしろ
大口が買い支えてるだけ
ヨコヨコ
4時間足がおじぎ
ナンピンしろ
大口が買い支えてるだけ
ヨコヨコ
4時間足がおじぎ
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:10.43ID:m/nRgDMb 売りが買ったね
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:24.04ID:91TRcd05 ビットコインさん92アタックをしてしまう
916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:30.82ID:q+x59QgP ガラったああああああ 今夜じゃなかったね
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:39.31ID:zcLfNkA1 大体なんで世の中のなんの役にもたってねえリップルなんざ開発したことで世界の長者番付とか乗るんだよっつー
918ナンピン必勝法
2018/02/10(土) 00:25:46.79ID:BVhtpV7g ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
919承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:53.19ID:zLKxlst8 フルレバSキマッた
920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:03.71ID:5WS0mUCU 総悲観というか2人悲観ぽぃ
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:05.72ID:X4xEKubE その調子で90までお願いします!びっとこさん
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:20.04ID:tAT+UFYg 100なんかもう行かねえよ
もし行ったら笑ってあげるよ
もし行ったら笑ってあげるよ
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:21.90ID:9ps/3zsD 0時のSおじさんは5チャンネラーぽいから応援すればどんどん下がる!頑張ってー
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:27.48ID:TIMLgDxK 無限買い君、とうとうおねむか?
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:33.04ID:PVYVlMqJ フルレバショート決まった
やっぱりここらへんが天井だったな
やっぱりここらへんが天井だったな
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:39.35ID:kgwIvcHO やはりショートですよ
927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:46.04ID:91TRcd05 こい!ビットコインさん!
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:55.38ID:qakCLQC6 ディーラーさん、トイレかな?はやく帰ってきて
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:54.85ID:WIPIbr3n 三尊作りそうだから、ロング閉まって一旦静観
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:08.56ID:VJeOWh/v これは三尊て言えるの?
932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:08.62ID:jG0GndcI 90付近では売りも買いもするな
学んだね
学んだね
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:12.64ID:CZH+Jmmw 入る気になれないしチンポジいじるからお前ら頑張って
934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:12.49ID:GrVl2CFB 三連休始まったからみんな起きてるなw
動くぞー
動くぞー
935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:25.58ID:BVs7RxXa いいとこ拾えたから天井ロンガーに感謝しなきゃ
937ナンピン必勝法
2018/02/10(土) 00:27:35.06ID:BVhtpV7g さがっても心配することないよ
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
938承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:40.49ID:jrc+Chdr939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:43.65ID:TdkW+F/G いや上げだな
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:47.18ID:vJ5AymPp ショート問題ないな
まぁこんなもんだわw
所詮そんなレベルここから朝まで下がるよ
まぁこんなもんだわw
所詮そんなレベルここから朝まで下がるよ
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:46.78ID:op3l0SwH 直感的にヤバイ形してるように見える
942承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:55.30ID:ztUN96xk >>903
リアルタイムで入金しながら92万で買い50BTC
リアルタイムで入金しながら92万で買い50BTC
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:56.33ID:qakCLQC6 はいはい。新参のひとは押し目で買って買って、買えなくなるぞw
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:02.64ID:p73X8gT+ 買いおじ・・・
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:04.80ID:91TRcd05 >>931
悲報 ビットコインさん今は92アタックを諦めてしまう
悲報 ビットコインさん今は92アタックを諦めてしまう
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:07.07ID:l7DRq1du 90からの大口の抵抗を見てから動く
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:09.61ID:zoLP+EVR つぎすれおねがいしまする
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:15.91ID:ztUN96xk >>903
30BTC買い
30BTC買い
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:20.55ID:5WS0mUCU 新興株レベルの暗号通貨でナンピンとかwwwwwww
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:22.10ID:oNe8+fyD 95いかんとこみると、まだ下げるか
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:36.68ID:ztUN96xk >>903
50BTC買
50BTC買
955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:44.59ID:JIK2g3f5 100手前でSこれで大丈夫だと思うけど
連休だから今晩は様子見てる
連休だから今晩は様子見てる
956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:49.01ID:TdkW+F/G モナ動画ちょいちょい飯テロしやがる。
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:53.37ID:9ps/3zsD Sおじさんイケー!
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:00.54ID:fdBHoT2k >>922
みんな笑顔になれて幸せな世界が来るね
みんな笑顔になれて幸せな世界が来るね
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:03.71ID:TIMLgDxK 値を飛ばして買ってくるアホがずっといるな
年金の無限買いのようだ
年金の無限買いのようだ
960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:05.40ID:HRTk8wmh いつもの下げタイムか
はたまた押し目か…
はたまた押し目か…
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:16.13ID:EeKCmcd7 フィネ見ると巨大な逆三尊作ってそうで怖いんだよな
頼むから上がってくれ
頼むから上がってくれ
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:29.93ID:nnax7Kvx 3分足でデッドクロスや。
下り最速行くでェ
下り最速行くでェ
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:33.16ID:qakCLQC6 ディーラーさん、コンビニから帰還?www
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:35.73ID:vJ5AymPp 値段上がったのに出来高変わってないwwww
余裕でショート維持ですけど?w
余裕でショート維持ですけど?w
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:41.90ID:91TRcd05 ビットコインさん発狂w
92アタックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
92アタックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:43.99ID:5fM9/WPY 寝れない・・・
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:01.12ID:j2W4Yp1m ショーターって可愛そうだな
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:04.25ID:ztUN96xk >>903
更に50BTC買
更に50BTC買
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:09.02ID:zoLP+EVR これが三尊天井か
なるほど
なるほど
973ナンピン必勝法
2018/02/10(土) 00:30:10.84ID:BVhtpV7g さがっても心配することないよ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやそ!
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやそ!
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:14.17ID:91TRcd05 >>962
僕が保証するよ
僕が保証するよ
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:13.55ID:7L0qzX6k 山の手線内で美味いうどん屋ってどこ?
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:20.36ID:7TDe/4gG 今日下げようとしたら無理矢理あげてくんねん
一回上いかしたれや
一回上いかしたれや
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:22.21ID:JJEu1W2v >>963
なにをイラついてるの
なにをイラついてるの
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:28.82ID:91TRcd05 >>963
なんでやねん!
なんでやねん!
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:29.69ID:ztUN96xk >>903
さらに50BTC買い
さらに50BTC買い
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:36.23ID:DvMgrDg9 ヨコヨコやん
983承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:40.52ID:zcLfNkA1 わい遊びの売買サイトだと上位4パーセントに入るうまさやな、、
984承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:49.34ID:qakCLQC6 どうせ買うなら、成りで、置くと刈られて下がるぞ
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:51.00ID:ztUN96xk >>903
さらに20BTC買い
さらに20BTC買い
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:11.94ID:91TRcd05 ビットコインさん休憩の模様
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:12.02ID:ztUN96xk >>903
30BTC買い
30BTC買い
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:16.75ID:icDITUX1989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:17.12ID:TIMLgDxK990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:36.32ID:ztUN96xk >>903
50BTC買
50BTC買
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:39.24ID:CZH+Jmmw992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:49.67ID:hcCkUG+K ここ数日おんなじような値動きだったが休日入るしノーポジで静観するのが賢いっぽい
995ナンピン必勝法
2018/02/10(土) 00:32:14.69ID:BVhtpV7g さがっても心配することないよ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:16.00ID:BVs7RxXa 三尊天井、長期でも三尊の3つ目の天井、ショートだね
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:18.30ID:JIK2g3f5998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:23.37ID:JJEu1W2v >>991
ありがとう
ありがとう
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:22.91ID:9LIG2yXn びったこいんがんばえええ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 38分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 38分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]