探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド686【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 22:54:12.80ID:l9a3XLXk
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレ消してスレ立てしないこと
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

スレ板調整
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518173150/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518093029/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド682【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518136924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド683【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518146603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518155701/
2018/02/09(金) 22:54:32.24ID:cOw+hTkJ
いちおつ
2018/02/09(金) 22:54:37.53ID:ZkdrcM/x
モルゲッソヨ!
2018/02/09(金) 22:54:47.14ID:WIClV0rq
8000での反発は一般人が売り買いしてる可能性を感じる値動きだったけど
6000での反発はこれ以上落ちたら困る人が止めたって感じだったよな
2018/02/09(金) 22:54:48.79ID:1aqvm/JF
ありがとう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:54:56.29ID:74rOIY3u
早く上がれや
2018/02/09(金) 22:55:07.79ID:H/y7CT/o
いちさん、大義であった
2018/02/09(金) 22:55:19.05ID:534XEXDu
前スレで丸亀の話出たけど
ネギ入れ放題はデカイね
2018/02/09(金) 22:55:20.12ID:b4tQ1JrK
今日はどんなことがあったの?
明日も無事に終わるように
2018/02/09(金) 22:55:21.89ID:cOw+hTkJ
こんなん売っても買っても手数料損するだけやん
2018/02/09(金) 22:55:36.05ID:2Ece2f2N
90.7のわい生殺し
2018/02/09(金) 22:55:40.43ID:l9a3XLXk
うどん生姜スレですw
2018/02/09(金) 22:55:51.10ID:cOw+hTkJ
>>8
鴨南蛮半額は今日まで?
2018/02/09(金) 22:55:59.70ID:l8TPUiVD
これは上がるか下がるかモルゲッソヨ
2018/02/09(金) 22:56:07.10ID:VOZdQ+fK
えっ初心者がハイレバFXを?
2018/02/09(金) 22:56:09.16ID:uhohhv9O
丸亀今やってるカモネギうどんくっそうまい
2018/02/09(金) 22:56:12.48ID:534XEXDu
>>13
そうなの?
丸亀はうちの方少ないからたまにしかいかないんだよね
2018/02/09(金) 22:56:30.73ID:H/y7CT/o
風邪ひいたときは丸亀でかけにネギ生姜入れまくる
2018/02/09(金) 22:56:35.57ID:g9xs75Oq
丸亀大好き民なんやけど花丸うどんが人権を得てるのが未だに気にくわない
あんなわ劣化丸亀でしかないやんね?
2018/02/09(金) 22:56:36.19ID:zNlguJen
まあ23時で仕掛けてくるだろ
上か下かはわからん
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:56:54.63ID:OFyUcGrx
クッソでかい三尊作ってるからな
どう考えても底値チャレンジまで行くやつや
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:56:55.46ID:sJTKqWPS
>>1
ビットコインの出来高激減
大口が玉渡をしてレート操作してるだけ

バイナンス CCと好材料が続くも
大口が大枚はたいて打ち上げても
虚しく数万上がるだけ

こんな糞相場売りも買いもやるだけ無駄

金融商品は他にもいくらでもありますよ
2018/02/09(金) 22:57:04.31ID:+NI1KlzU
上に再チャレ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:57:07.80ID:FgDqg8ev
さっき赤いきつね食べた自分がダメな子に思えるわ
2018/02/09(金) 22:57:23.13ID:534XEXDu
>>18
いやーそれ最高だね
2018/02/09(金) 22:57:24.94ID:uhohhv9O
花丸うどんはサラダウドンが○
女子には嬉しいわ
2018/02/09(金) 22:57:30.20ID:LNobVXBi
もう付いてこないぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:57:35.96ID:I36Q1DaF
ビットコインキャッシュかイーサリアムが基軸になる日が近いのかもな…
2018/02/09(金) 22:57:41.18ID:2Ece2f2N
915も超えれないどこか910も安定しないし下げるよね?
2018/02/09(金) 22:57:47.22ID:K9Dm0RkC
俺が全く買う気にならないから上がるんじゃないw
2018/02/09(金) 22:58:14.36ID:VOZdQ+fK
>>19
丸亀は丸亀関係ないのに丸亀名乗ってるぱちもんやからな
神戸のうどん屋や
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:58:15.72ID:7LfgeqwX
>>19
丸亀も香川のヤツに言わせると
「あれはうどんとは言えない」とのこと
2018/02/09(金) 22:58:26.81ID:534XEXDu
>>24
赤いきつねはたまに凄く食べたくなるから
あれはあれで好き
2018/02/09(金) 22:58:27.80ID:qn0t3VIB
>>21
長期の三尊でも短期の三尊でも3つ目の頂点に居る、ショート一択だよな
2018/02/09(金) 22:58:32.78ID:zNlguJen
下の方が自然ではある
2018/02/09(金) 22:58:41.18ID:LNobVXBi
>>31
正直どうでもいいんだが
2018/02/09(金) 22:58:45.46ID:FfCJ52WH
はやく売り豚ざまあああああとか買い豚涙拭けよとか書きたいのに値動き全然おもんないな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:58:53.26ID:x9yYZbWH
亡くなる前の心電図みたいだ
2018/02/09(金) 22:58:53.42ID:D8NzwbIL
うどんスレになってて和んだわ
2018/02/09(金) 22:58:55.30ID:ruNHSxax
自分も大儲けできる可能性が有るから参加した人が多いけど
もうバブルは終わってそんな可能性はない
2018/02/09(金) 22:59:03.44ID:cOw+hTkJ
>>24
あれ数年ぶりに食べると進化してる事に気づくよね
2018/02/09(金) 22:59:21.16ID:g9xs75Oq
なんや俺の知ってる丸亀は本当は丸亀じゃなかった上にうどん屋ですらなかったのか
2018/02/09(金) 22:59:30.53ID:byT+a3+B
           __|_...| ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・
            |%| |
           |_| |
   _ ./ ̄\___ノ |    
  /| | |   ´∀` ||ノ   |   
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|    
 ||\   '  ,⌒ `  ゙ヽ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           __|_...|   ピーーーーーーーーーー
            |  | |
           |_| |
   _ / ̄\___ノ  |
  /| ||   ´∀` | |ノ   |
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
 ||\   '  ,⌒ `  ゙ヽ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:59:32.73ID:GHBMG+tJ
うどん食いたくなってきた
2018/02/09(金) 22:59:43.45ID:elZ9uyi2
香川のうどん屋なんかそんなうまいとこないだろ
安いけど
2018/02/09(金) 22:59:53.62ID:H/y7CT/o
>>19
花丸は生姜がすりおろしじゃなくて、スーパーの刺身についてくるパックの生姜みたいなのだから邪道すぎる
2018/02/09(金) 22:59:58.65ID:ruNHSxax
なんでマターリスレになったの(´・ω・`)
2018/02/09(金) 23:00:05.72ID:akXYcrhD
うどん>BTC
2018/02/09(金) 23:00:18.97ID:cOw+hTkJ
>>32
香川の人って関東の駅そばのうどんって食べられるのかね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:00:20.50ID:7LfgeqwX
>>31
てかあそこの社長さん
元々は機械工場かなんかの経営者
一回会社潰しちまって
なぜかうどん屋で再ブレイクした珍しい人
2018/02/09(金) 23:00:22.45ID:1aqvm/JF
丸亀はとろ玉やろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:00:28.12ID:P3kEO72I
>>47
アフィリエイターがくたばったんちゃう
2018/02/09(金) 23:00:31.85ID:k+UTOBMp
驚くほど値動きないな
ちなみに俺はイカ天は絶対乗せる
2018/02/09(金) 23:00:43.55ID:K9Dm0RkC
為替に戻ろうかな、仮想通貨潮時かなと
2018/02/09(金) 23:00:44.44ID:251GnlnW
やんわり詰んでるからな
認めにくいんじゃなかろうか
2018/02/09(金) 23:00:45.40ID:IiJEn9Oj
騒いでた連中はどこにいった
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:00:47.85ID:GLsm6RcH
>>34
5分足と1時間足でほぼ同じような形になってるのが面白いよな
メリケンがこのチャートみて買いに入るとは到底思えん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:00:48.93ID:I36Q1DaF
うどんスレだったか
2018/02/09(金) 23:00:51.61ID:fCo2pMuJ
明太釜たまうまいぞ
2018/02/09(金) 23:00:58.93ID:zNlguJen
高松なら香川県庁の近くのさか枝
天ぷらは美味しくないけど
2018/02/09(金) 23:00:59.83ID:2Ece2f2N
はなまるのカレーライスってうまい?
2018/02/09(金) 23:01:09.59ID:kuL590Cn
久々粉のコーヒー飲んだけど泥の味するね
2018/02/09(金) 23:01:10.53ID:+NI1KlzU
フジに眼鏡っこ
2018/02/09(金) 23:01:10.67ID:C2fMz5/3
>>45
香川でぶっかけ食べてみ!汁が入ったうどん食べれんなるわ
2018/02/09(金) 23:01:13.42ID:cOw+hTkJ
>>47
6時間横横だから
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:17.17ID:dcloU9au
あまりに値動きなさすぎて。。

50万試しに行って欲しいわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:17.16ID:fh11+XTu
香川は山田屋とか美味しいんでしょ?水どうの知識しかないけど
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:21.96ID:1KQpdV53
台所漁ったら、力うどんがあった!
2018/02/09(金) 23:01:24.47ID:534XEXDu
>>53
俺もイカ天大好き
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:25.70ID:/YtSjaiC
天井取りたい奴しか残ってないこの場末感
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:34.95ID:43W71trN
ちょっとミスっただけで死ねそうな相場なのにB Fレスポンスクッソ遅いな しばらく離脱するわ
2018/02/09(金) 23:01:37.64ID:H/y7CT/o
丸亀のアプリが神すぎるんだよな、てんぷら半額とか割引がありすぎて。
2018/02/09(金) 23:01:39.12ID:zNlguJen
>>61
田中くん家のカレーって感じ
2018/02/09(金) 23:01:44.41ID:ruNHSxax
この方が全然いいなw
いつもは意味の無い買い煽りと売り煽りの超絶糞スレだから
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:52.25ID:TpUb1j0I
みんなまったり下がるの待ってるな

カトキチ食べよ
2018/02/09(金) 23:01:56.83ID:g9xs75Oq
>>64
ぶっかけてかけうどん(汁のみうどん)のことじゃないんか
2018/02/09(金) 23:01:59.77ID:cOw+hTkJ
>>53
自分は丸亀で初めてかしわ天なるものを知った
2018/02/09(金) 23:02:03.95ID:WIClV0rq
売るやつも残ってないが買う奴も残ってない終末感を感じる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:09.29ID:UmYwtwfZ
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/09(金) 23:02:11.09ID:5EMGvzHi
おうどんスレになっててワロタ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:16.30ID:7LfgeqwX
>>49
あくまで自分の知人限定だが
「あれは別の食いもんだと考えて食ってる」らしいw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:15.24ID:HyRsWD9Y
なんだうどんスレか。
見るところ間違えた
2018/02/09(金) 23:02:18.77ID:cdZw1kAZ
とか言って大きく動いたらまた煽り合いしだすぞ
2018/02/09(金) 23:02:25.46ID:5rTaHDyR
マカフィーの爺ちゃんがまたわけわからんコインの宣伝してる…
だから仮想通貨はネズミ講言われるんだよなぁ
2018/02/09(金) 23:02:26.55ID:kuL590Cn
>>73
何か呼んだか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:29.40ID:mUukEzyu
はい三尊で下
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:30.44ID:I36Q1DaF
ビットコインじゃうどん買えないんだよな
何が仮想通貨だw
2018/02/09(金) 23:02:38.15ID:1aqvm/JF
ちなみにウチの近くの丸亀、天ぷら作るの下手くそでいつもかしわ天がくっついて特大。
2018/02/09(金) 23:02:42.96ID:elZ9uyi2
イカ天を選ぶ奴はコスパ分かってる億トレ
2018/02/09(金) 23:02:43.08ID:2Ece2f2N
なんで907でヨコヨコするのー!!
2018/02/09(金) 23:02:58.90ID:cOw+hTkJ
>>76
生醤油で食べるんちゃう?
2018/02/09(金) 23:03:00.61ID:g9xs75Oq
>>72
なんやこれ知らんかったわ
すぐに落としたありがとう
2018/02/09(金) 23:03:02.07ID:AZadgdLL
なんか末期の雑談しかしないネトゲのスレみたいになったな
2018/02/09(金) 23:03:06.27ID:+NI1KlzU
市況板行ってくる
2018/02/09(金) 23:03:07.43ID:5rTaHDyR
>>45
日の出製麺所だけはガチだ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:03:08.87ID:Ehzncvpx
マカフィーを信じられない人へ
2018/02/09(金) 23:03:17.62ID:UONAZcJP
ガラ来たか?
2018/02/09(金) 23:03:18.90ID:CyZeDXX+
ビットコイン離れが進みそうな感じがするね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:03:33.96ID:S/8Gb6r9
いるからこのスレはグルメスレになったのw
九州の鉄板牧のうどん 間違いない。
2018/02/09(金) 23:03:36.22ID:534XEXDu
セブンの冷凍の袋の讃岐うどんは昔よく食べてた
2018/02/09(金) 23:03:45.59ID:cOw+hTkJ
>>72
まじ?知らんかった。
絶対に損してた。
2018/02/09(金) 23:03:55.11ID:elZ9uyi2
>>95
だけかよ
2018/02/09(金) 23:04:00.80ID:C2fMz5/3
>>77
かしわ天ぶっかけが最高
2018/02/09(金) 23:04:05.62ID:1aqvm/JF
だからちょいガラはすぐ復活すんねん。
上げたら叩かれるし。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:04:13.73ID:FgDqg8ev
コンビニでお爺さんが「うどんは冷凍が美味い」って店員に話してるの聞いて以来、家では冷凍うどんレンチンして食べることが多い。確かに生麺より美味いよね。
2018/02/09(金) 23:04:14.00ID:zNlguJen
>>99
俺は資さん派
2018/02/09(金) 23:04:15.52ID:VOZdQ+fK
大昔に一度だけ行った坂出のガモウとかいううどん屋クソうまかったな
香川のうどん当たり外れ多すぎる気がする
2018/02/09(金) 23:04:15.81ID:ruNHSxax
ここで永久に停止してていいぞBTC
2018/02/09(金) 23:04:21.54ID:UONAZcJP
上がるだと…
2018/02/09(金) 23:04:24.94ID:JK5YOav7
リップル勃起してんじゃねえ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:04:29.31ID:7LfgeqwX
>>87
丸亀が「ビットコ限定うどん」売り出せば解決
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:04:29.82ID:GLsm6RcH
丸亀はかけ並に天ぷら盛り盛りに限るわ
2018/02/09(金) 23:04:31.88ID:534XEXDu
>>99
お腹が空く時間だからねw
たまにのんびり雑談でもね
114モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 23:04:40.43ID:ttAAu76v
ついでに今日のデザート (´・ω・`)
https://i.imgur.com/xhDtWUN.jpg
2018/02/09(金) 23:04:47.01ID:u88HrVGP
大阪で食うきつねうどんが最高や
2018/02/09(金) 23:04:47.29ID:K9Dm0RkC
とりあえず丸亀のアプリ入れてくるわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:04:55.70ID:HyRsWD9Y
むしろBTCより、ナスダウのほうが気になるんだな。 みつお
2018/02/09(金) 23:05:05.17ID:251GnlnW
ゲームでもするわ
2018/02/09(金) 23:05:08.35ID:uhohhv9O
三尊底まじ?
私には三川明けの明星に見えるんだけど…
何日足でみてんの?
2018/02/09(金) 23:05:09.27ID:cOw+hTkJ
>>81
www
2018/02/09(金) 23:05:26.08ID:g9xs75Oq
数分前までは煽り合ってた同士とは思えんな
2018/02/09(金) 23:05:35.16ID:/jdc5H/J
ドル円スレはどんなにレートが動いても
こんな感じだけどな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:05:39.42ID:HyRsWD9Y
デザー砲
2018/02/09(金) 23:05:54.67ID:5rTaHDyR
上で名前上がってるがもううどんは美味い
あと、日の出製麺所のうどんは11:30〜12:30しか食えないけど最高だぞ
うどん大が200アベコインで食える
2018/02/09(金) 23:06:06.15ID:kuL590Cn
>>114
更に出す必要性
2018/02/09(金) 23:06:14.25ID:zNlguJen
>>122
旧スレで為替の話してもスルーされるからな
2018/02/09(金) 23:06:19.65ID:1aqvm/JF
>>111
ネギと天かすのとこにBTCレプリカおいて乗せ放題にしよう
2018/02/09(金) 23:06:24.74ID:XfsSM4vj
イタリア人「ナポリタンってなんだよ!!!」
2018/02/09(金) 23:06:27.60ID:u88HrVGP
XRPが凄いな。今日はみんなアルトに行ってしまったん?
2018/02/09(金) 23:06:29.59ID:JfRckL8Q
つまんねー値動きだな
不安材料ないんだからさっさと120万いけよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:06:33.49ID:g8MPP+tT
リップルやーばい
なんか漏れてんな?
2018/02/09(金) 23:07:00.68ID:opdXyLvr
8300超えた結構強いレジだったな・・・
2018/02/09(金) 23:07:01.07ID:534XEXDu
うどん好きな人多くて嬉しいね
五反田とかにあるおにやんまがうどんはおいしいよ
2018/02/09(金) 23:07:04.96ID:liQQWyP2
ビットたけしおらんか?
2018/02/09(金) 23:07:06.54ID:5rTaHDyR
アルトに資産集中するとBTC経由で利確してガラるから良くない
2018/02/09(金) 23:07:08.41ID:UONAZcJP
>>110
SBI稼働が近いんじゃねーかな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:07:10.53ID:cHi0vE20
あとはゆっくり下がって行けば良いのよ
仮想通貨はバブルは終わりやね

俺はうどんより蕎麦派!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:07:18.49ID:I36Q1DaF
おっ?
2018/02/09(金) 23:07:18.69ID:VOZdQ+fK
日の出はなんかもひとつだった
並び過ぎや
2018/02/09(金) 23:07:22.67ID:cOw+hTkJ
売り買いより丸亀のアプリの方が儲かりそう
141モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 23:07:27.77ID:ttAAu76v
ノーポジで夕飯食ってて良かった (;´∀`)
2018/02/09(金) 23:07:29.06ID:XfsSM4vj
バイナンス民が買い漁ってんじゃね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:07:33.84ID:UmYwtwfZ
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/09(金) 23:07:54.87ID:DRAY7jti
やっぱりうったら上がった まぁいいや
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:08:00.04ID:TpUb1j0I
うどんみたいに伸びたな
2018/02/09(金) 23:08:06.44ID:NCUShbuu
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 23:08:19.24ID:liQQWyP2
上がるのか!!?
2018/02/09(金) 23:08:20.14ID:k+UTOBMp
上げてきたな
2018/02/09(金) 23:08:20.36ID:KGWrOK7k
>>132
レジは盗まれないように重く作られてるからな…
2018/02/09(金) 23:08:23.03ID:cOw+hTkJ
急に伸びた
2018/02/09(金) 23:08:25.26ID:2Ece2f2N
さっきと同じパターンでまたさがってくやつやろ
2018/02/09(金) 23:08:40.76ID:M86KvLaQ
レンジだよなこれ、85までまた下げそう
2018/02/09(金) 23:08:55.30ID:uIVHGWix
上抜けそう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:08:55.74ID:JM6fHUcQ
日本人はこのチャートみるとショート入れちゃうんだよな〜
今日はかなりS溜まったろ 
2018/02/09(金) 23:09:06.97ID:H/y7CT/o
うどんの話すると上がるというジンクスができればいいな〜
2018/02/09(金) 23:09:18.78ID:/XP2T3YH
おまえらの仮装チンコは元気ですか
2018/02/09(金) 23:09:23.76ID:l9a3XLXk
>>133
うどんは日本人なら嫌いな人おらんよねw
2018/02/09(金) 23:09:25.02ID:k+UTOBMp
売り板スッカスカやし抜けそう
2018/02/09(金) 23:09:32.80ID:u88HrVGP
ここが硬いんだよな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:09:34.59ID:7LfgeqwX
>>129
今のところの値動き見る限りは
当面ビットコが大きく上げ下げしそうにないからねぇ
仮にビットコ以外の仮想通貨で相場を仕掛ける人が増えているなら
ますます横這いが続く方に作用しそうだね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:09:35.11ID:NqaoL5+u
完全にドミナンス50%理論通りの流れかと思います
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:09:41.06ID:FgDqg8ev
うどんスレ楽しかったねー
2018/02/09(金) 23:09:54.26ID:5rTaHDyR
お前ら普段煽り合ってるけど、実は自分と同じポジションの奴煽ってたりノーポジで煽ってたりするんだろ?
煽るのがただ楽しいだけなんだろ?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:09:55.53ID:GUyVi3Q0
リップルどうした!?
2018/02/09(金) 23:09:58.26ID:uf0p87R7
>>155
どこのリネージュ2だよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:09:59.40ID:I36Q1DaF
でも出来高はさらに落ちてる
2018/02/09(金) 23:09:59.76ID:C2fMz5/3
うどんの話ししてるんだからズルズルっと喉越しさわやかに下がれや!
2018/02/09(金) 23:10:03.34ID:cOw+hTkJ
さて殺伐スレにもどるか
2018/02/09(金) 23:10:04.96ID:534XEXDu
>>157
確かにうどん嫌いって人は少ないかもね
2018/02/09(金) 23:10:14.90ID:l9a3XLXk
うどんみたいに伸びるかなw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:10:20.11ID:NqaoL5+u
ドミナンス理論通り

当面では最後の高値
2018/02/09(金) 23:10:24.34ID:uf0p87R7
急に上がりすぎだろ
2018/02/09(金) 23:10:32.94ID:5rTaHDyR
香川県民はうどんを喉越しで楽しむこれはガチ
2018/02/09(金) 23:10:36.43ID:+NI1KlzU
ドルビットコの8時台見たら、再チャレは予想できるが・・・抜けるか?
2018/02/09(金) 23:10:44.67ID:cOw+hTkJ
>>169
アレルギーも聞かないけどいない訳じゃないよね?
2018/02/09(金) 23:10:47.76ID:opdXyLvr
8700超えられないとどっちみち下げる
2018/02/09(金) 23:10:50.27ID:g9xs75Oq
うとんは伸びがあるで縁起を担ぐ食べ物じゃなかったっけ
2018/02/09(金) 23:10:51.56ID:/jdc5H/J
>>156
仮性チンコだろ
2018/02/09(金) 23:10:59.56ID:uf0p87R7
小麦粉の塊より、そばの方がいい
2018/02/09(金) 23:11:01.79ID:GR4JJMsL
>>166
つまり、どういうことだってばよ?
2018/02/09(金) 23:11:02.64ID:uhohhv9O
ほら上がった〜
何が三尊底!
2018/02/09(金) 23:11:02.77ID:y9Jp005l
1万上がったくらいで騒ぐな
うどんの話続けて
2018/02/09(金) 23:11:05.89ID:cOw+hTkJ
>>173
噛まないってこと?
2018/02/09(金) 23:11:06.26ID:l9a3XLXk
>>169
食べれない人は聞いた事ないよね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:11:06.97ID:/YtSjaiC
撃ち落として、うどん代でも稼ぐか
2018/02/09(金) 23:11:10.91ID:iGfvuorH
麻雀でプラス3万
でもBTCが1万動くだけでチャラなんだなあ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:11:15.27ID:mUukEzyu
なんやねん
2018/02/09(金) 23:11:20.07ID:WIClV0rq
取引高はどんどんしぼんでるのに
誰が買ってるんだか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:11:42.56ID:yghjnITR
なんで上がってんの?しね
2018/02/09(金) 23:11:45.21ID:534XEXDu
>>175
いるとは思うけど
麺は好きな人多いよね
2018/02/09(金) 23:11:49.76ID:M86KvLaQ
深夜下げの傾向が強いからなあ
2018/02/09(金) 23:11:50.76ID:1aqvm/JF
跳ね返されるw
2018/02/09(金) 23:11:54.61ID:C2fMz5/3
>>183
噛まないで食べれるかバカw
2018/02/09(金) 23:11:54.67ID:mSV/qrqY
いい感じですね
2018/02/09(金) 23:12:10.39ID:uf0p87R7
ホストなんかが買ってる
2018/02/09(金) 23:12:18.73ID:qn0t3VIB
ここブレイクさせるんけ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:12:22.51ID:yghjnITR
90ショート死亡
2018/02/09(金) 23:12:26.59ID:uhohhv9O
うどんの方が好きだけど
最近蕎麦ルチン目当てで蕎麦食べることが多いな…
2018/02/09(金) 23:12:28.41ID:5rTaHDyR
>>183
ほぼ噛まずにずるるっと喉を通るのを楽しむのが一流の香川県民
2018/02/09(金) 23:12:35.74ID:l9a3XLXk
今うどんあげやろw
2018/02/09(金) 23:12:36.73ID:+NI1KlzU
試される勃起力
2018/02/09(金) 23:12:40.28ID:cOw+hTkJ
>>190
そばアレルギーはシャレにならん感じ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:12:44.95ID:ocbbvSNA
香川のうどん、麺はええけど かけの出汁がなー
2018/02/09(金) 23:13:01.35ID:uIVHGWix
>>199
消化に悪そうだな
2018/02/09(金) 23:13:12.16ID:251GnlnW
また分足で動いてる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:13:14.05ID:7LfgeqwX
>>174
一時的に95〜97くらいまでは行くかもね
そっから売り反発は来そうだけど
そこでどこまで下げて止まるかというところかな
2018/02/09(金) 23:13:14.83ID:DRAY7jti
さっきより勢いあるから抜けそう
2018/02/09(金) 23:13:17.68ID:C2fMz5/3
>>204
しょうかな?
2018/02/09(金) 23:13:18.35ID:k+UTOBMp
つるとんたんってどうなの?
一時期流行ったよな
2018/02/09(金) 23:13:23.60ID:Y0RBzJRF
finex上げてきたね
2018/02/09(金) 23:13:29.20ID:nGPnhkS3
>>203
薄いよね
お湯かってとこもある
2018/02/09(金) 23:13:34.42ID:6QFAtFwS
90ぬけてろー
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:13:37.30ID:ynSSyc6a
ムクムクムクッ!
2018/02/09(金) 23:13:38.08ID:opdXyLvr
うどんってそういえばもう数年食べてないな…どんな味だっけかな
2018/02/09(金) 23:13:41.51ID:H/y7CT/o
うどんでロンガーもショーターも一体化した歴史的瞬間
2018/02/09(金) 23:13:44.67ID:M86KvLaQ
90指売られてるはずなのにまだ粘ーる
2018/02/09(金) 23:13:45.67ID:uf0p87R7
うどんっていうか小麦粉そんなに好きか?
2018/02/09(金) 23:13:46.59ID:uIVHGWix
>>208
2018/02/09(金) 23:13:48.95ID:2ZTbd3bk
もう7000ドル切らないんじゃない?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:13:52.35ID:ocbbvSNA
出汁とる時昆布も入れて欲しい
いりこだけやから
2018/02/09(金) 23:14:01.11ID:VOZdQ+fK
大口さんがどんなチャート書きたいかそろそろ見えてきたか?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:14:03.85ID:P3kEO72I
これじゃロンガーも入れんだろ
2018/02/09(金) 23:14:12.05ID:FfCJ52WH
92Sのワイ震えだしたもよう
2018/02/09(金) 23:14:16.47ID:uf0p87R7
915000を試す展開
2018/02/09(金) 23:14:21.68ID:cOw+hTkJ
>>204
うどんって噛んでも噛まなくても消化は一緒らしい。だから朝食向きなんだとか。
2018/02/09(金) 23:14:27.62ID:l9a3XLXk
うどんあげ、きてる
2018/02/09(金) 23:14:39.90ID:uIVHGWix
ここはうどんスレ
仮想通貨はスレ違い
2018/02/09(金) 23:14:42.09ID:LNobVXBi
bffxって注文通るのがやばいくらい遅くね?
2018/02/09(金) 23:15:01.97ID:D9yEGZLJ
4時間足に答えはある
96に触れて下落
2018/02/09(金) 23:15:13.03ID:ryiuzQq8
溜まったSを焼きたいみたいだぬ
2018/02/09(金) 23:15:14.84ID:uf0p87R7
こんな一気に下がりそうなあげかたは買えん
2018/02/09(金) 23:15:15.77ID:uIVHGWix
>>225
なるほど、勉強なったわ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:15.19ID:/3Qgw/H1
大口様「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!昨日の高値更新出来ないのはヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!」全力購入
2018/02/09(金) 23:15:20.14ID:Noesfbnv
ビッフラひでえ
注文30秒くらい遅れて入るし、キャンセルも遅れて効くときと、効かない時がある

時間差で2本くらい過去の注文入ってきたりする・・・
2018/02/09(金) 23:15:21.43ID:cdZw1kAZ
仕方ないけどCCが弱気すぎるな
2018/02/09(金) 23:15:29.43ID:H/y7CT/o
くじらの何人かはうどん好きだってことは分かった。
2018/02/09(金) 23:15:34.98ID:YRkTeF2n
旨いうどんの食い方を教えてやる
あっつあつにしろ
それだけだ
2018/02/09(金) 23:15:35.17ID:wTnv+cjy
前レスで必死に売煽りしてた2名の方息してますか?
2018/02/09(金) 23:15:43.47ID:kuL590Cn
>>228
たまによくしばしば起こるよね
2018/02/09(金) 23:15:43.88ID:+NI1KlzU
>>206
下値不安はそんなに無いが、寝ロングは怖いかもw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:48.31ID:7LfgeqwX
>>221
まだわかんねー
前より上下動の幅を縮めたがってるようには見えるが
2018/02/09(金) 23:16:00.31ID:uhohhv9O
丸亀のうどん札だっけ
あれ有効期限2ヶ月にしてほしい
いつも3枚貯まった時点で有効期限切れる
2018/02/09(金) 23:16:18.28ID:251GnlnW
まだ詐欺商品、投機ツールとしての価値捨てらんないのかな
2018/02/09(金) 23:16:43.03ID:nGPnhkS3
うどんあげ
2018/02/09(金) 23:16:44.93ID:LNobVXBi
>>239
今、値段の動きに置いて行かれそうになったわ。怖すぎる
もう今日はやめるか
2018/02/09(金) 23:16:52.19ID:uIVHGWix
丸亀製麺って結局香川から消えたんだっけか
2018/02/09(金) 23:16:55.26ID:Uj9IWWhO
9000ドルまで上げてそこからまた暴落かな
2018/02/09(金) 23:16:55.31ID:cOw+hTkJ
いくなら92行ってくれ
行かないなら88まで落ちろクソ
2018/02/09(金) 23:17:05.25ID:Q6LIlMSk
やっぱり、アメ公は買いか…
日本のショーターが養分になってたもんなぁ…
2018/02/09(金) 23:17:15.59ID:bMNienUr
ニュースのトレンドが変わってるのにショートしてるやつってなんなの?
2018/02/09(金) 23:17:23.27ID:SRVQo9Rk
➀テザー疑惑はでたらめだった
AG20の仏独の提案はアメリカ公聴会の内容とほぼ同じで、仮想通貨のテクノロジーは歓迎するが、一定のルールは作らなくちゃならないという内容で、
全面規制とかでは全くなかった
B残るマイナス要素はコインチェックのみ

不安要素は結構解消されたからこれからは上がっていくと思われる
コインチェックが致命傷にならなきゃね
2018/02/09(金) 23:17:28.06ID:2s0SHU3q
>>234
それそれ。ホントそれ。
こっちに都合悪いのばっかりやらかす。
怪しいよな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:17:28.23ID:ZDRki8GK
おい、この時間にうどんの話はやめてくれ。
無性に食いたくなったじゃんか。
2018/02/09(金) 23:17:30.15ID:1aqvm/JF
抜けた
2018/02/09(金) 23:17:34.62ID:5rTaHDyR
うどんコイン、ここを超えられるか
2018/02/09(金) 23:17:36.12ID:qn0t3VIB
昨日の高値超えるならビットコ復活ルートかもしれん
2018/02/09(金) 23:17:45.80ID:DRAY7jti
抜けたー
2018/02/09(金) 23:17:47.81ID:H/y7CT/o
>>242
わかめとか大根おろしとかのトッピングに使うしかないな。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:17:47.29ID:I36Q1DaF
意外と頑張ってるな
2018/02/09(金) 23:18:07.68ID:5rTaHDyR
ずっと揉んでた所抜けたのはうどん効果やね
2018/02/09(金) 23:18:08.58ID:bMNienUr
養分がショートしてるんだから上げるってすぐわかるだろ
2018/02/09(金) 23:18:10.87ID:k+UTOBMp
丸亀トークンとかでねぇかな
2018/02/09(金) 23:18:23.20ID:534XEXDu
>>236
腹が減っては戦は出来ぬと言うからねw
2018/02/09(金) 23:18:25.05ID:cOw+hTkJ
そろそろ92Lが役に立つときが来たようだ。
いくつまで行くかな?
2018/02/09(金) 23:18:27.47ID:dyduG8Eo
さすがうどん
2018/02/09(金) 23:18:33.54ID:l9a3XLXk
>>262
ワロタw
2018/02/09(金) 23:18:39.92ID:uIVHGWix
うどんのように伸びるなぁ
2018/02/09(金) 23:18:50.07ID:u88HrVGP
抜けきれんな。96超えたら100までは一瞬だと思うが、ここで跳ね返され続けるとガラくるな。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:18:52.87ID:fh11+XTu
うどん食べたくなったけどこの時間はやばい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:18:59.68ID:INwrVIj5
お前らついに俺のCC日本円が振り込み中になったわ
やっと買い戻せるぜえええええ
2018/02/09(金) 23:19:07.78ID:C2fMz5/3
結局今までの悪材料の噂なんて全部噂で不安煽るだけで上がりっぱなしじゃないか!
悪い噂は買いだ!もー騙されないぞ!
2018/02/09(金) 23:19:11.02ID:nGPnhkS3
>>260
つまり揉んで作ったうどんがゆで上がった…?
2018/02/09(金) 23:19:14.56ID:D9yEGZLJ
どう見ても騙し上げなんだなぁ
2018/02/09(金) 23:19:14.95ID:YwENidXU
もうすぐNY市場がリバウンドから始まるから、そのタイミングに合わせてきたな。
2018/02/09(金) 23:19:15.30ID:uAgFQwWY
カップうどんでいいや
2018/02/09(金) 23:19:26.16ID:1aqvm/JF
>>262
割引券マイニングしたい
2018/02/09(金) 23:19:38.00ID:534XEXDu
>>270
お、おめでとう!
2018/02/09(金) 23:19:37.54ID:qV1A4dfg
>>262
タートルコインならあるがな
2018/02/09(金) 23:19:39.47ID:wTnv+cjy
総悲観は買い
悪材料出尽くし
2018/02/09(金) 23:19:42.64ID:dKRWHElv
ホリデイラブ始まった!!
2018/02/09(金) 23:19:47.40ID:1Ep1BYZW
セブンの冷凍うどん旨い
2018/02/09(金) 23:19:47.67ID:y9Jp005l
うどん食いたくなったじゃねーか
駅前の富士そばで食って帰るわ
2018/02/09(金) 23:19:49.00ID:uhohhv9O
お腹すいた…
2018/02/09(金) 23:19:51.39ID:zNlguJen
さっさと3万くらい動けや
2018/02/09(金) 23:19:56.41ID:iGfvuorH
養分がSしてるって根拠がよくわからないんだが
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:20:00.16ID:HI5+tiOz
結局、仕手筋の売り浴びせだった
ネガティヴニュース含めて仕手の仕業だった
俺は何度も言った
今が買い時だと
今年、5万ドルも夢じゃない
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:20:02.12ID:UmYwtwfZ
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/09(金) 23:20:03.44ID:0UuYcDSk
上の板が薄すぎ。怖いわw
2018/02/09(金) 23:20:12.62ID:uIVHGWix
>>281
あれうまいな
2018/02/09(金) 23:20:17.91ID:GanWF72r
>>251
CCも大丈夫よ。大手弁護士事務所、警察、金融庁らの監視の指導の中で返す返すと言ってる。
2018/02/09(金) 23:20:25.04ID:H/y7CT/o
早く昨日の高値超えろや!
2018/02/09(金) 23:20:31.31ID:l9a3XLXk
>>262
なんかツボにはまって、糞ワロタw
2018/02/09(金) 23:20:33.73ID:y9Jp005l
結局平和なスレもちょっと値段動いたら煽りだらけになるんだな
2018/02/09(金) 23:20:34.11ID:2Ece2f2N
907わい損切りして入り直すか迷う
2018/02/09(金) 23:20:35.41ID:534XEXDu
>>281
中々いけるよね
レンジで作れるし
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:20:53.56ID:/YtSjaiC
>>270
よう耐えたな お疲れさん
2018/02/09(金) 23:20:55.74ID:3anhGl9P
残念ながらここから爆下げするのがバブル崩壊なのよね、、、、
2018/02/09(金) 23:20:59.18ID:M86KvLaQ
今抜けないとシロンボが落とす展開だぞ
2018/02/09(金) 23:21:17.19ID:AZadgdLL
買いが強い
2018/02/09(金) 23:21:18.31ID:3dHSpste
なんでリップラーってこんな民度低いの?ウジみたいに沸くね。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:21:36.09ID:eTguVzQI
なんか上がってんな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:21:39.18ID:UaGbOFCm
石油王でも買ったのか?
メリケンツイッターで話題になってるが
2018/02/09(金) 23:21:39.23ID:2GH9SYaf
ぶっ飛びパワー溜まってこんなもんか
2018/02/09(金) 23:21:39.13ID:FFo8QSZ1
925あたりでSでええか?
2018/02/09(金) 23:21:42.24ID:P3si2tkC
やんわりヨコヨコは珍しかったが、上か
このまま素直に行くか?だめか?
2018/02/09(金) 23:21:55.73ID:cOw+hTkJ
>>282
富士そば童貞なんだがうどんあるん?
2018/02/09(金) 23:21:56.11ID:u88HrVGP
昨夜の95を明確に抜ければ一気に100超えある。95までで力尽きたら全力ショート。
2018/02/09(金) 23:22:09.55ID:A8uTgId9
>>301
俺が売ったからだよ!
2018/02/09(金) 23:22:15.96ID:Nre0waXE
うどんはどうでもいいんだよ。エロ画像くれよ!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:22:32.68ID:Stpw/3Df
>>188
今週は過去最高の出来高w
負け犬池沼乙
2018/02/09(金) 23:22:39.27ID:cOw+hTkJ
>>304
935まで待ってるで
2018/02/09(金) 23:22:41.18ID:iGfvuorH
【悲報】ショーターさん、漏らす
2018/02/09(金) 23:22:42.97ID:UONAZcJP
メリケンもビビってるのかw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:23:00.37ID:/3Qgw/H1
大口様「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!お前ら俺に着いてこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!」全力買い
2018/02/09(金) 23:23:00.22ID:FfCJ52WH
売り豚ざまあああああwwwwwwww
2018/02/09(金) 23:23:01.10ID:1/U1CKzh
買い!!買い買い!!!
317モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 23:23:03.74ID:ttAAu76v
>>282
富士そば裏山 (´・ω・`)
九州にも出来んかな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:23:15.85ID:kscWKuzS
さー今日の儲けの分だけフルレバロングで寝ますか!これぞギャンブル!
2018/02/09(金) 23:23:16.94ID:dKRWHElv
昨日と同じだな重い
2018/02/09(金) 23:23:20.63ID:l9a3XLXk
殺伐としてきましたw
2018/02/09(金) 23:23:23.09ID:GoKuTvhL
不気味な上げ方してんな
騙しには見えないけどぶち抜けるようにも見えない
2018/02/09(金) 23:23:29.32ID:WIClV0rq
>>310
週じゃなくて日でーす馬鹿乙
2018/02/09(金) 23:23:31.93ID:cOw+hTkJ
91まで戻ったらうどんの話にもどろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:23:34.19ID:94lf6CYT
そろそろ長い陽線出るんじゃない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:23:37.33ID:7LfgeqwX
>>305
まぁ一筋縄では行かないと考えるのが無難
新規が増えて市場が活気づいて上げたという訳じゃないからね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:23:37.93ID:eTguVzQI
>>308
おお...悲しいな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:23:46.75ID:INwrVIj5
お前らありがとう!
とっさにクソスプでも120万で売っ払って日本円にしてたのが良かった
仕事中だったんだがなwww
今度は安心安全のビッフラ様に乗り換えやで!
2018/02/09(金) 23:23:46.91ID:uIVHGWix
>>307
明日から市場休みだから日中の動きが変わりそうなんだよな
2018/02/09(金) 23:23:50.09ID:H/y7CT/o
えてして自分の意志と逆に行くから、ポジするときそこで冷静に立ち止まって待つと、以外に上手くいくよ
2018/02/09(金) 23:23:51.63ID:C2fMz5/3
>>318
やめとけ!0時以降は毎日下がってる!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:24:03.35ID:/YtSjaiC
富士そば久しぶり行きたいな GMOの近くに毎日行ってたわ 関西だから今
2018/02/09(金) 23:24:17.11ID:XeosxWwp
朝山のクソやろうまだ余力残してやがったwwzw
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:24:18.64ID:9OR+oKkG
この時間は97.8アタックくらい?
来週は100アタックやんけ
2018/02/09(金) 23:24:20.00ID:EUBgmkGB
もう1月みたいにSで楽に勝てる相場じゃなくなったな
2018/02/09(金) 23:24:26.51ID:A8uTgId9
>>326
ちょっとしか損してないから((泣)
2018/02/09(金) 23:24:35.09ID:TFeUehSF
戻るかわからないからギリギリに刺したわ
85Sで待ってるで…
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:24:37.67ID:I36Q1DaF
板スカスカすぎるだろ仕手上げに見えるんだが
2018/02/09(金) 23:24:38.86ID:NHips6ET
4時間足の単なる反転やろ?
今の4時間足反転して終わんで?

ロンガー一旦手放しなさい

特に真ん中でロングを夢見たコ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:24:39.54ID:kscWKuzS
>>330
今日はなんかいつもとちげー気がするんだ俺わ!
2018/02/09(金) 23:24:48.45ID:FfCJ52WH
92Sさらにマシマシやwwwwwwwwいくぜえええwwwwwwww
2018/02/09(金) 23:24:51.43ID:wTnv+cjy
【昨日の降下地点23:30に間もなく到着】
2018/02/09(金) 23:24:58.47ID:XeosxWwp
内訳みると、大口購入が多すぎて草生えるわwwz
2018/02/09(金) 23:24:59.63ID:WIClV0rq
頭CC湧いてきたから動きそうだな
2018/02/09(金) 23:25:06.28ID:534XEXDu
ゆで太郎はよく行ってたな
2018/02/09(金) 23:25:13.82ID:uhohhv9O
セブンの冷凍うどん今度買ってみよっと
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:25:19.45ID:/3Qgw/H1
>>337
そらそうよ
カモに高値で売りつけるたまに必死必死
2018/02/09(金) 23:25:19.57ID:H/y7CT/o
>>331
ああ、渋谷の坂のあそこね。
富士そばのあの出汁としょっぱさが好きだわ。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:25:28.86ID:aub0hI3y?2BP(1000)

あ、そーれ!ちんちんぷるぷる!ちんちんぷるぷる!       

   (´・ω・`)        (´・ω・`)        (´・ω・`)             
   /    \ プルルルルル/    \ プルルルルル/    \プルルルルル
   レ'\  γ∩ミ    レ'\  γ∩ミ     レ'\  γ∩ミ          
      > ⊂:: ::⊃      > ⊂:: ::⊃       > ⊂:: ::⊃    
.        乂∪彡   .      乂∪彡.         乂∪彡.    
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:25:30.27ID:FgDqg8ev
>>175
小麦アレルギーの人はうどん食べられないよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:25:34.05ID:9OR+oKkG
>>318
深夜の底を狙って拾っとけw
2018/02/09(金) 23:25:46.28ID:ncdHAN7Q
起きたら90S助かってるかな
2018/02/09(金) 23:25:49.55ID:qn0t3VIB
S入れ直した
2018/02/09(金) 23:25:53.13ID:R9U0Jer7
ブームの上げパワーが溜まっただけだぞ
2018/02/09(金) 23:25:53.51ID:Hht9keOM
はぁーあ
ダウやる気ないね
こりゃ下げか
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:26:02.27ID:sJTKqWPS
大口が複数の口座を用意して
売り買いしてるだけだよ
仮想通貨は規制がないから
これも合法なんだ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:26:03.66ID:/YtSjaiC
くこでs
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:26:06.15ID:5hWAeWxT
ナイアガラきたー
2018/02/09(金) 23:26:18.54ID:XeosxWwp
いやでも出来高見ると増えてないから
資金ふりしぼってるだけだけどなwww
2018/02/09(金) 23:26:29.26ID:uIVHGWix
>>345
セブンの冷凍うどんオススメよ
あと冷凍餃子も
2018/02/09(金) 23:26:39.75ID:K9Dm0RkC
丸亀のアプリ入れて整理してるうちにブレイク騙ししてたわ
2018/02/09(金) 23:26:49.46ID:cOw+hTkJ
>>349
小麦アレルギーって辛いな
お好み焼きも餃子の羽根も駄目なのか
2018/02/09(金) 23:27:02.54ID:dyduG8Eo
>>345
冷凍ラーメンも
2018/02/09(金) 23:27:06.01ID:u88HrVGP
>>328
板が薄くなるから仕掛けて来ると読んで只今ノーポジ。正直大きな動きがない限り13日のCCまで様子見の予定。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:27:18.47ID:sJTKqWPS
>>1
ビットコインの出来高激減
大口が玉渡をしてレート操作してるだけ

バイナンス CCと好材料が続くも
大口が大枚はたいて打ち上げても
虚しく数万上がるだけ

こんな糞相場売りも買いもやるだけ無駄

金融商品は他にもいくらでもありますよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:27:25.04ID:9OR+oKkG
>>345
セブンのつけ麺めっっちゃうまいぞ
2018/02/09(金) 23:27:25.67ID:534XEXDu
>>362
味噌が前美味しかったね
2018/02/09(金) 23:27:38.42ID:C2fMz5/3
>>339
違う動きをしだしてからでも遅くない!思惑だけでやるな!頼む!言うことを聞いてくれ
2018/02/09(金) 23:27:52.84ID:534XEXDu
>>365
あーつけ麺はクオリティ高いね
2018/02/09(金) 23:27:54.59ID:uhohhv9O
これ三尊天井ってやつ?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:28:01.53ID:nHsyE1KD
90S死亡すでに−450万
2018/02/09(金) 23:28:06.19ID:liQQWyP2
ガラすげw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:28:15.12ID:ocbbvSNA
あかんな
ショート
2018/02/09(金) 23:28:18.33ID:2fHd4I7L
上がりそう
2018/02/09(金) 23:28:19.76ID:uhohhv9O
セブンってそんな冷凍推しなのw
手出したことなかったわ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:28:20.62ID:FgDqg8ev
>>344
この間ゆで太郎のとり天食べたら食あたりになって職場で死ぬかと思った。腹下したのが出た後スッキリ治ったけど。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:28:30.34ID:/3Qgw/H1
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭

大口ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!😭😭😭😭😭😭
2018/02/09(金) 23:28:38.90ID:LNobVXBi
違うもの挙げていいならファミマの汁なし担々麺が好きだ
2018/02/09(金) 23:28:45.70ID:u88HrVGP
この位置でポジる気がしない。
2018/02/09(金) 23:28:53.42ID:a+OBIkA5
原資回復したわ
2018/02/09(金) 23:28:56.69ID:251GnlnW
>>376
なんか知らんけどワロタw
2018/02/09(金) 23:28:56.09ID:NHips6ET
ロンガーやられんぞー

反転4時間足に集中!!
でも、わいノーポジ
2018/02/09(金) 23:28:57.16ID:dP9oEYAT
まだ1h足は+だからノーポジ
2018/02/09(金) 23:28:58.71ID:Hht9keOM
>>339
(‐人‐)なむなむ
2018/02/09(金) 23:29:10.13ID:5+490K4x
上げパワーイマイチだな
途中で萎えそう

ただ、材料無し上げは珍しくので今日はいつもの流れとは違うか?
それとも深夜帯下げの前準備かな?
2018/02/09(金) 23:29:13.77ID:KYUXvzsT
思ったより上がらないね
明日までは楽観できる展開だけど
2018/02/09(金) 23:29:17.16ID:XeosxWwp
ザイフざまあwww
出来高減ってるよwww
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:29:20.17ID:lqoHBYoQ
山本屋の味噌煮込みうどん食べたい
2018/02/09(金) 23:29:21.71ID:D9yEGZLJ
チャレ通らなきゃ昨日みたいにヨコヨコだなこりゃ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:29:28.58ID:nHsyE1KD
90S助けてくれ
2018/02/09(金) 23:29:33.67ID:uIVHGWix
結局みんなノーポジなんだぜ
2018/02/09(金) 23:29:36.61ID:1Ep1BYZW
S100倍界王拳生きてるぞぉぉ!!
2018/02/09(金) 23:29:46.16ID:uhohhv9O
やば、入るトコ間違えたw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:30:01.11ID:2yyI+YZQ
CC2万くらい安いね
2018/02/09(金) 23:30:06.31ID:534XEXDu
>>375
まじか、あそこは店舗によって
麺も天ぷらも結構違うからね
作りおきのところと揚げたての所
茹で立てと茹で置きとあるから
2018/02/09(金) 23:30:15.22ID:GnXBRI2K
ここで更新出来ないと明日からきついな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:30:16.33ID:dsoH0BMS
来週は爆上げくるぞ
焼かれる前に買い戻すなら早めにな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:30:25.23ID:nHsyE1KD
90S助けてくれ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:30:37.14ID:Stpw/3Df
>>322
日でも1ヶ月前より2倍近いんだが
ジャップ取引所は知らんけどw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:30:57.83ID:Ae8VysA2
100S構えてる
2018/02/09(金) 23:30:58.62ID:FEhrEoPY
もう一回底みにいくよ
ショートええで
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:31:01.18ID:FYOdhYBk
ロンガー余裕のうどんとセブンの話してて草
2018/02/09(金) 23:31:02.44ID:wTnv+cjy
>>381
4時間足見てて取引してたら死んでますね
2018/02/09(金) 23:31:06.65ID:AZadgdLL
上がれー
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:31:11.96ID:I36Q1DaF
死んだ草コインみたいな動きするの悲しくなるからやめてくれ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:31:12.62ID:FgDqg8ev
>>387
あれ美味いよね。名古屋で唯一美味いと思った。
2018/02/09(金) 23:31:23.20ID:elZ9uyi2
ゆでたろうはラーメンもやってるからな
節操のなさが逆にかっこいい
2018/02/09(金) 23:31:28.51ID:l9a3XLXk
>>393
アメちゃんより、安いね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:31:30.38ID:Ehzncvpx
ccに入金して買い増したわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:32:06.68ID:nHsyE1KD
90S助けてくれ
2018/02/09(金) 23:32:10.69ID:CL0u+bxQ
もう70まで落ちることはないのかのう
80-90の動きじゃいくら張り付いて往復しても全然儲からん
2018/02/09(金) 23:32:27.21ID:g4gu1Mj+
>>408
なんでCCを…
2018/02/09(金) 23:32:32.15ID:qn0t3VIB
CC出金需要でBTC売られてんのか
2018/02/09(金) 23:32:40.82ID:XeosxWwp
出来高増えてないから
92sで余裕だな
まぁただ様子見た方がいい
2018/02/09(金) 23:32:42.20ID:liQQWyP2
>>409

安心しろダウ暴落で下がるから
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:32:49.24ID:8prbR42D
ダウバク上げ
2018/02/09(金) 23:32:51.08ID:k+UTOBMp
CCでいま現物短期買いはアリかもな
少なくとも12日一杯まではほぼ確実にBTC売買できそうだし
417モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 23:32:54.99ID:ttAAu76v
うどんだけでここまで盛り上がるとは
やっぱ食べ物は人を幸せにするもの何だね

それとポジは92.09S
2018/02/09(金) 23:33:12.66ID:GuRX4D3T
散々FUD垂れ流してたショーターどこいった?
失禁でもしてんのかwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:33:13.63ID:iwcZ31lK
ダウ爆上げワロタw
2018/02/09(金) 23:33:44.61ID:GoKuTvhL
出来高かなり薄い状態でジワ上げしたのなんて数カ月ぶりに見た気がする
最近はこの状態だと必ずジワ下げだった
2018/02/09(金) 23:34:28.18ID:H/y7CT/o
>>417
そうだ、うどんの話になったのは、元はと言えば、モナが具を入れないうどんをうpしたからだ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:34:28.44ID:iwcZ31lK
ダウ酷えw
2018/02/09(金) 23:34:31.06ID:l9a3XLXk
>>420
確かに
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:34:32.00ID:nHsyE1KD
90S助けてくれ
損切りすべきか
2018/02/09(金) 23:34:37.98ID:7LfgeqwX
>>410
75くらいならあるかもね
上限を大体95としてレンジを考えたら
そのくらいの幅は取れそう
2018/02/09(金) 23:34:40.66ID:k+UTOBMp
ダウこええな
2018/02/09(金) 23:34:52.64ID:zNlguJen
うーんダウw
2018/02/09(金) 23:34:52.19ID:cOw+hTkJ
上がりきらんな
2018/02/09(金) 23:34:53.17ID:opdXyLvr
ダウが上がってるなら今日は上がるかな…
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:35:01.96ID:/YtSjaiC
>>421
かき揚げだな
2018/02/09(金) 23:35:03.77ID:CL0u+bxQ
CC出金下げが13日
その後底拾いされて100を叩くだろうね
2018/02/09(金) 23:35:12.55ID:zNlguJen
ダウ寄り天か
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:35:22.42ID:iwcZ31lK
>>424
耐えるんや 90.7S 握力や
2018/02/09(金) 23:35:26.32ID:RDHMyZK2
90いった!
2018/02/09(金) 23:35:27.96ID:u88HrVGP
昨夜の93Sを今朝86.5で頂いたんだが同じ事が続くはずが無い(と思う)
2018/02/09(金) 23:35:29.16ID:PQo05sIV
丸亀はカケか、釜揚げしか認めない( ´Д`)y━・~~
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:35:31.66ID:nHsyE1KD
90S損切りするか、、、
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:35:52.36ID:I36Q1DaF
ダウw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:36:02.34ID:NaA8wCd+
出来高薄いってどこみてるんだ・・・?
2018/02/09(金) 23:36:07.01ID:CQt+C3D1
このままじわじわと朝まで上げていってくれたら・・・
完全に↑トレ入りだ。
2018/02/09(金) 23:36:09.59ID:H/y7CT/o
株価指数に連動するとか、めんどくさいからやめてくれよ
2018/02/09(金) 23:36:09.83ID:uIVHGWix
ダウ怖すぎ
2018/02/09(金) 23:36:13.16ID:P3si2tkC
やっぱり素直には上がらなかいか
ポジ迷う流れ
2018/02/09(金) 23:36:14.43ID:cOw+hTkJ
>>424
88Sキープよん
まあ92Lもあるんだけど
445モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 23:36:20.84ID:ttAAu76v
>>421
具がないだけでそんな引き金を引いたのか (´・ω・`)
2018/02/09(金) 23:36:24.91ID:hIFIUgeE
これ、みんな株やっててビットコなんて誰も見てないだけだろ
時価総額でいうと、NTT程度だしな
2018/02/09(金) 23:36:24.99ID:mSV/qrqY
今年に入ってからの下げ相場でも土日はトータルプラスです
一番上がりやすい土日のボーナスデイまであと24分
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:36:28.82ID:Tplc9GcG
お?
地震け?
2018/02/09(金) 23:36:29.83ID:PQo05sIV
釜揚げに野菜かき揚げ天
2018/02/09(金) 23:36:41.87ID:l9a3XLXk
マジ腹減った、生姜うどん試してみるわ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:36:44.29ID:FgDqg8ev
>>394
古いビル内地下の店だったけど、昼終わりで作り置きの余りだったのかもね。
揚げ物で食あたりしたの初めてで、吐き気と腹痛で貧血みたいになったのに、最初どちらも出なくて会社のトイレで倒れそうだったわ…
2018/02/09(金) 23:36:53.27ID:zNlguJen
ダウ下がりそうだし売ったわ
ストップは浅くしとく
2018/02/09(金) 23:36:58.35ID:IrqZEHfm
ダウ上がってると聞いて見に行ったら一瞬で全戻しかよ
2018/02/09(金) 23:37:04.95ID:C2fMz5/3
昨日からタイムトラベルしてきたんだけど聞きたいことある?
2018/02/09(金) 23:37:06.77ID:+DhTwpew
ダウは昨日の半値位は戻っても不思議ないな
2018/02/09(金) 23:37:29.47ID:CL0u+bxQ
ダウは最近影響強いみたいだ
即発性じゃなくて半日後にじわじわ買い圧として来るんだよね
明日は100行くかもな
2018/02/09(金) 23:37:33.89ID:u88HrVGP
>>448
地震とかどこの田舎だよwww
2018/02/09(金) 23:37:54.17ID:cOw+hTkJ
>>454
おととい来やがれ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:37:59.93ID:nHsyE1KD
90S損切りするか、、、ハイレバだから91万で200 92万で400のマイナス
2018/02/09(金) 23:38:00.35ID:0UuYcDSk
売りが枯れたな。上においてるのが売りなら、上に飛ぶな。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:38:12.50ID:ZYFJlUUV
ここに来て90万円超えるのか。
リップルも元気だし、上げトレンドに変わったかな。
2018/02/09(金) 23:38:16.76ID:PQo05sIV
81万Lは90.7Cした

下値で買い直したい
2018/02/09(金) 23:38:17.44ID:5+490K4x
>>444
戻し弱いから意外とつるーんと上がっちゃうかもよ
たぶん90万後半入らないとあまり利確入れないんじゃ無い?
2018/02/09(金) 23:38:29.08ID:CEYBZc9U
これが三尊
465モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 23:38:35.24ID:ttAAu76v
>>450
ざるうどんのつけ汁に沢山の生姜とネギとノリ入れると美味しいよね (´・ω・`)
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:38:36.87ID:eTguVzQI
>>461
リップル上げ幅やばいな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:38:36.52ID:iwcZ31lK
>>436
んだてめえ 丸亀製麺は肉ゴボウ釜玉だろが(´・ω・`)
2018/02/09(金) 23:38:43.84ID:534XEXDu
>>449
かき揚げも美味しいね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:38:46.81ID:4ruITjc8
92を絶対守るマンがいたな
2018/02/09(金) 23:39:00.27ID:hIFIUgeE
綺麗な下げ三尊か、上げトレンドの発射台か、
この夜決まる感じだな
下だとは思うけどなぁ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:39:23.67ID:sJTKqWPS
糞ポジ抱えたまぬけの買い煽り野郎は
糞ポジ助けるためにナンピンしろよ
2018/02/09(金) 23:39:23.45ID:uIVHGWix
ダウは全てを薙ぎ払う動きしてるな
あんなチャート怖くてさせないわ
2018/02/09(金) 23:39:31.17ID:XeosxWwp
92万で限界wwww
資金足りてないけどwwwショートwww
2018/02/09(金) 23:39:44.42ID:CL0u+bxQ
うどん好きだが炭水化物控えてるからがっつりいけないんだよね
2018/02/09(金) 23:39:50.48ID:c1ffg6Z9
ニュースでも13日から出金って報道されてるね
2018/02/09(金) 23:39:54.94ID:5IUwdREX
ここでフルレバSを入れられるものが勝者なむ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:39:57.21ID:Tplc9GcG
>>457
都内やけど、喘ぎ声聞こえるから原因はみたいやわ。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:40:09.55ID:UmYwtwfZ
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:40:15.34ID:JM6fHUcQ
またネガティブ日本人のSが燃料になってしまったか
S型遺伝子のなせる業だな アメリカ人はこの間の暴落なんてもう忘れて
上げてくるぞ
2018/02/09(金) 23:40:17.88ID:IrqZEHfm
ここで上がらなかったら無理っぽいな
ダウ爆下げ中だし
2018/02/09(金) 23:40:26.82ID:mIWa6P3H
多分、今日もダウは下だと思うよ。
ビットコは上だけどな。
損切しとけよ。
2018/02/09(金) 23:40:30.41ID:NHips6ET
>>402
死んではいないですよ。
僕はチャートを信じている方で
4時間足の上げで買いを前スレで進めた方ですから。
(地震は92S持っていたから反転できず88で利確)
しかもちょい上げと
2018/02/09(金) 23:40:31.53ID:XeosxWwp
出来高あがってないから強気にショートでいい
2018/02/09(金) 23:40:39.75ID:cOw+hTkJ
>>463
損切り出来ずに初心者がやっちゃいけない状態にしてしまって
2018/02/09(金) 23:40:40.33ID:P3si2tkC
これはロングか
2018/02/09(金) 23:40:43.28ID:CEYBZc9U
三尊じゃない…
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:40:49.02ID:4ruITjc8
この流れは高値更新ですわ
Sは損切りの準備しとけよ
2018/02/09(金) 23:40:56.20ID:hIFIUgeE
売った瞬間持ってかれた
上かなこりゃ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:41:04.33ID:rxQnf7Yi
ビッチに流れてるっぽい
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:41:13.85ID:sJTKqWPS
ほらココは買い場だぞ
俺はトヨタ株かうけど
ビットコインしか買えない貧乏人は
マイナスポジ助けるためにナンピンしろ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:41:17.42ID:1jHnsIfg
95円越えたら参加したってもいいよ
2018/02/09(金) 23:41:20.02ID:u88HrVGP
>>477
合いの手を入れてあげて下さい
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:41:32.94ID:nHsyE1KD
90S損切りするか、、、ハイレバだから91万で200 92万で400のマイナス
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:41:36.91ID:9OR+oKkG
分速めっちゃ面白い動きしてんぞ
すげぇ攻防戦
2018/02/09(金) 23:41:44.79ID:ncdHAN7Q
>>458
ぱちぱち
2018/02/09(金) 23:41:49.20ID:5+490K4x
あー、ほら
つるーんといった
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:41:55.99ID:/YtSjaiC
ジャンプした
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:42:00.68ID:It7zhsNN
>>491
そこまで行ったらs入れたい
2018/02/09(金) 23:42:17.76ID:SsnmqMWS
まあこの間言ったように9800ドル付近なんだよ
これの上に底ショートの損切りを置く奴が多いだろう
どこに置くかは良いけど昨日今日のチャートで分かるのはさショートが捕まってるってことだよ
今日も捕まった奴は多いだろう

アホの子はいつだってアホの子なんだよ

底っぽい時から今日までずっと押し目買いで推奨してきたのをお前ら素人は無視した

この一時間でショートを焼き尽くす
2018/02/09(金) 23:42:20.87ID:NHips6ET
>>490
ライザップ安定、武器部品メーカー安定
2018/02/09(金) 23:42:33.20ID:qV1A4dfg
>>477
イクって声が聞こえたらちゃんとボクも!って言うんやで
2018/02/09(金) 23:42:44.16ID:TFeUehSF
どっちも刺してるけど
ショートのほうが多いから血まみれ
2018/02/09(金) 23:42:51.87ID:0UuYcDSk
損切りするにも上の板がないなw
2018/02/09(金) 23:42:58.42ID:534XEXDu
>>501
それ何かで見たww
2018/02/09(金) 23:43:31.34ID:hIFIUgeE
トレンド転換狙うロングなんて難易度高すぎる
損してでもショートでいいわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:43:49.36ID:sJTKqWPS
マイナスポジ抱えてるマヌけが買い煽りのしてるんだろ?
上値は思いから
ナンピンして利益だして決済して逃げるしかないんだよ
ほら買い場
2018/02/09(金) 23:43:50.76ID:cOw+hTkJ
なんか今夜100行く気がしてきた
2018/02/09(金) 23:44:03.35ID:C2fMz5/3
うどんの話しなんかしないで損切りしとくんやったわー
2018/02/09(金) 23:44:04.85ID:y9Jp005l
>>306
選べるよ
2018/02/09(金) 23:44:16.24ID:y9Jp005l
>>317
え、九州ないんだ
2018/02/09(金) 23:44:18.68ID:XeosxWwp
これザイフの限界94ぐらいまでしかいけないから
ショートでおけ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:44:23.75ID:HPcyTmyJ
このまま100まで伸びるし、とりあえずロングかけとけばいいって考えは甘い?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:44:26.58ID:cHi0vE20
>>493
すげーな
いくら原資あるのよ
俺は現状マイナス80で死ぬほど落ち込んでるのに…
2018/02/09(金) 23:44:50.79ID:QHYbRSAi
価格が変動し始めたら変なの沸きすぎ
スレチだけどうどんの話してるくらいのほうがよかったわ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:44:52.67ID:ZYFJlUUV
ドルもまた8500突破。
上にいきたくてしょうがないっめ感じだな。
2018/02/09(金) 23:44:57.42ID:GnXBRI2K
トレンド作るような動きは弱小には荷が重いんで、
大口さんたちが作ってくれたレールに乗っかるだけですわ
2018/02/09(金) 23:45:05.18ID:0UuYcDSk
今日は金曜だから、参加者多いんじゃね?朝までいくとこまでいこうやw
2018/02/09(金) 23:45:07.67ID:SsnmqMWS
この4Hは8800ドルくらいか
2018/02/09(金) 23:45:17.86ID:AP9GNs8U
焼かないでね

ブヒブヒ
2018/02/09(金) 23:45:19.76ID:5EMGvzHi
>>493
握力
一回戻るわ
2018/02/09(金) 23:45:27.35ID:C2fMz5/3
もーやだ!下がってよん
2018/02/09(金) 23:45:30.70ID:534XEXDu
>>317
ないのか
2018/02/09(金) 23:45:34.98ID:6YV82gLH
これは本気のやつだね
2018/02/09(金) 23:45:36.87ID:GoKuTvhL
100枚買い連発されてるな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:45:45.15ID:4ruITjc8
fineがきちがいみたいに上がってる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:45:49.22ID:ZYFJlUUV
100万円いくんじゃないか?
リップルももうすぐ100円。
2018/02/09(金) 23:45:49.91ID:dqCC23tr
>>512
いいよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:46:04.75ID:nHsyE1KD
90S損切りするか、、、ハイレバだから91万で200 92万で400のマイナス
追証メールが、、
2018/02/09(金) 23:46:16.49ID:IrqZEHfm
8500の攻防戦駄目か
2018/02/09(金) 23:46:16.87ID:hIFIUgeE
チャート的には100行くしか見えないんだけど
根本的に買う理由が無いというね
仮想通貨としてなら、ビッチとかイーサの方が有望だし
結局、マイナーの仕手買いに踊らされてるだけなんじゃ無いかと
2018/02/09(金) 23:46:20.73ID:6YV82gLH
しかし無限に売りが涌いてくる
2018/02/09(金) 23:46:22.84ID:AX1n1lKD
力尽きてるやん
2018/02/09(金) 23:46:26.73ID:C2fMz5/3
完全に殺しにきてる!人でなしー
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:46:32.35ID:sJTKqWPS
マヌけが高値でつかんでマイナスなんだろ?
CC事件で参加者激減
高値更新も難しい、ババ抜きするには人手が足りない
マイナスポジ助けるためにナンピンして利益だして逃げるしかないよ
2018/02/09(金) 23:46:40.45ID:cOw+hTkJ
935で利確指してるんだが行かんか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:46:42.33ID:I36Q1DaF
テザーか?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:46:42.74ID:0ZH02H5y
リップル暴騰してるけど何かあったの?
2018/02/09(金) 23:46:49.90ID:E7xB7xGY
くこでショート
2018/02/09(金) 23:46:57.77ID:8qMMWhG8
わけわかんないしなくなってもいい金だからガチホして観戦しよう
2018/02/09(金) 23:47:02.63ID:z2B4E0AJ
土日は下げるって婆っちゃが言ってた
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:47:15.29ID:sJTKqWPS
売りのほうが強いぞ
ほら今こそナンピン
2018/02/09(金) 23:47:16.26ID:u88HrVGP
>>528
100枚か。維持率なんぼなん?
2018/02/09(金) 23:47:16.94ID:cOw+hTkJ
>>508
チャート見ながらのうどん話は忙しいわ
2018/02/09(金) 23:47:18.30ID:C2fMz5/3
>>528
60万ぐらいしか無くなるじゃん
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:47:22.15ID:FgDqg8ev
イーサとイークラも大分上げてきたねー。
しかしビットコインの上げがゆっくり過ぎて、うどんの話続けたくなるわ
2018/02/09(金) 23:47:24.60ID:2Ece2f2N
昨日の流れだとこっから落ちてまた930アタックして落ちてを繰り返して860だよね
2018/02/09(金) 23:47:27.04ID:hIFIUgeE
やっぱこれだめだろ
今のはフルボッキだったのに
ガッキーが目の前で裸なのに勃たない状況
2018/02/09(金) 23:47:30.81ID:XeosxWwp
あげてみろやwww
やせ細った相場でカッツカッツなんだろw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:47:31.52ID:7LfgeqwX
>>524
仕掛けが激しいのも良し悪しなんだよな
押し切れないと一気に息切れ起こす
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:47:39.79ID:9OR+oKkG
>>512
いや一回は下げるからまじでまってろ
早まるな
2018/02/09(金) 23:47:52.94ID:KQya3X7x
便乗しねーかな
2018/02/09(金) 23:47:56.27ID:251GnlnW
日本人頭いいような気がしてきた
2018/02/09(金) 23:48:06.22ID:JatKNlA7
>>528
89万まで押す可能性はあるけどかなり強い上げトレンド
切るかどうかは自分で決めろ
554モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 23:48:15.35ID:ttAAu76v
>>510
>>522
富士そばは関東だけだよ (´・ω・`)

中学のとき母親と東京に旅行行ったんだが
浅草駅近く富士そばでカツ丼セット食ったの覚えてる
また、食いたいな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:48:14.92ID:Noesfbnv
ビッフラ怖くて取引できない
全て遅れて入る
2018/02/09(金) 23:48:23.80ID:TFeUehSF
リップル多分底値でみんな買いたかったんじゃないw
というか期待値高いコインだいたい暴騰してる
2018/02/09(金) 23:48:35.86ID:qSdz7+WS
バイナンスがコケたり再開してるのが影響してるのかね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:48:37.83ID:nHsyE1KD
>>542
80.2パー
2018/02/09(金) 23:48:37.54ID:XeosxWwp
ザイフの出来高155億から変わってない
ショートで問題ないよ
2018/02/09(金) 23:48:42.66ID:RDHMyZK2
テザー自体も14日まで分からんのでしょ?
そこ次第で爆上げか
2018/02/09(金) 23:48:44.03ID:hIFIUgeE
カチ上げるなら、今なら他の通貨の方が楽ちんだもんな
永遠にショートで良い気がしてきた
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:48:49.66ID:kamc6F/9
朝までに82まではみえる
あえてロングでおはぎゃあの用意して寝るわ
2018/02/09(金) 23:48:52.97ID:SsnmqMWS
万景峰号に乗ったつもりで
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:48:55.46ID:Stpw/3Df
凄まじい出来高で草
565順平
垢版 |
2018/02/09(金) 23:49:04.89ID:nRcvbEYU
総額43兆
往時の半分
新参は資産6-7割減か

虚しいな
2018/02/09(金) 23:49:04.96ID:Bnl6/CzW
今日初めてfxやってるけどビィんビュンしすぎだろ
ポジ閉じる間に値変わるだろこれ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:49:10.47ID:UmYwtwfZ
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/09(金) 23:49:22.75ID:NHips6ET
>>528
90Sで入れたタイミング、バイナンスのときの
上げ反動下げ狙いでいれたの?
まだ下げると?
上げるか横横の判断しかありえない
2018/02/09(金) 23:49:28.95ID:qn0t3VIB
長期の三尊ぶっ壊すようなら損切りする
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:49:30.88ID:nHsyE1KD
>>553
最後の勝負でドテンするか、、
2018/02/09(金) 23:49:33.09ID:u88HrVGP
>>555
成りで売買してるんか?
2018/02/09(金) 23:49:45.86ID:XeosxWwp
まず間違いなくここから下がるよ
こんなやせ細った相場であげるなんてアホ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:49:51.53ID:XiC99KnT
>>499
ばかじゃんおめー
結果論でいきがってるだけ
2018/02/09(金) 23:49:58.09ID:TFeUehSF
BTC「最高の夜にしてやるよ」
2018/02/09(金) 23:50:12.36ID:0UuYcDSk
このジワ上げはディーラーさん入ってるんじゃね?
2018/02/09(金) 23:50:32.39ID:SsnmqMWS
上げてんのは売ってる奴な


まさに、ひき肉だな
2018/02/09(金) 23:50:36.87ID:cOw+hTkJ
0時の動きあるかな?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:50:40.54ID:ocbbvSNA
>>566
今日はかなり荒れとるからスキャせんかたった
2018/02/09(金) 23:50:41.94ID:u88HrVGP
>>558
良い決断をしてや
2018/02/09(金) 23:50:53.61ID:PQo05sIV
>>467
釜玉とか中坊の食い物だな( ´Д`)y━・~~
2018/02/09(金) 23:50:55.47ID:k+UTOBMp
ジワ上げきてんな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:50:56.24ID:iwcZ31lK
皆殺しじゃねえか
2018/02/09(金) 23:51:01.74ID:XeosxWwp
93でショートだね
584順平
垢版 |
2018/02/09(金) 23:51:04.50ID:nRcvbEYU
随分被害者出したな
火葬通貨は逝っていい
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:51:06.66ID:nHsyE1KD
>>579
コテン
2018/02/09(金) 23:51:06.57ID:3anhGl9P
日足みてみろ
短期移動平均にタッチしとるだけだろう
下げトレンド継続やぞ
全力ショートやで
2018/02/09(金) 23:51:13.35ID:WOQDQRUf
ここでしばらくヨコヨコするならトレンド変わるかもしれんが叩き落とされそう
2018/02/09(金) 23:51:19.66ID:PQo05sIV
>>468
ねー
2018/02/09(金) 23:51:28.02ID:dyduG8Eo
>>574
逝っちゃう
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:51:33.92ID:iwcZ31lK
>>580
釜揚げとかシニアの食いもんだな( ´∀`)
2018/02/09(金) 23:51:52.79ID:uAgFQwWY
日銀黒田続投
株式市場へは好材料
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:52:03.88ID:nHsyE1KD
>>568
バイナンスのタイミング
2018/02/09(金) 23:52:17.51ID:BFEzq/7X
これで下がったら笑えるな。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:52:18.54ID:Tplc9GcG
さっきからめっちゃ激しいな。
なんでこんなに揺れてんだ?
2018/02/09(金) 23:52:30.49ID:uIVHGWix
土日は上向きやすいんだよな
日足見るに上に吹く条件がかなり揃ってる感じがする
そして週明け爆下げの流れか
2018/02/09(金) 23:52:35.91ID:GoKuTvhL
今finexで3000枚位買い上げたやつの次の動き次第
さすがに損切りはしてこないと思う
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:52:38.04ID:rTBwirNH
12時恒例の上げの後1時以降はショートで間違いない
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:52:45.10ID:fh11+XTu
0.2ビッコしかかけてないから大した稼ぎになってない(´ー`)
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:52:51.62ID:Noesfbnv
>>571
ううん、指値
注文が30秒くらい遅れたり、勝手に取り消されたりする

もう今は成行でしか注文してない
こっとはまだちょっと速い
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:52:59.28ID:I36Q1DaF
致命的なイナゴ不足だな
2018/02/09(金) 23:53:05.65ID:251GnlnW
売り買いの投票サイト見ると今は買いが売りの倍いるのな
あくまで遊びのサイトだけど
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:11.52ID:iwcZ31lK
>>594
地震加速度みてるけど生活振動だろ。
反応してねーぞ。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:23.34ID:6hGuSu26
ロングさせるのに騙されるなよ
100より上で盛ってる奴が助かりたいから値段あげるために言ってるだけのやつごかなり多いからな
ロングいれるなら、ちゃんと場を見て自分の判断でやれよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:38.03ID:It7zhsNN
丸亀はめんたい釜玉だよね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:51.78ID:nHsyE1KD
90S損切りするか、、、ハイレバだから91万で200 92万で400のマイナス
追証メールが、、
2018/02/09(金) 23:53:54.05ID:JgG2OhTO
全力フルレバSしたい…
2018/02/09(金) 23:54:16.23ID:534XEXDu
>>604
丸亀もはなまるも好き
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:54:18.09ID:sJTKqWPS
糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
2018/02/09(金) 23:54:18.43ID:hIFIUgeE
下げトレにしか見えないけど中々落ちないのが不思議
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:54:23.24ID:nHsyE1KD
カミーユのように精神が
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:54:31.73ID:jUmYelCt
やっぱりもう一回跳ねたね
このまま上値切り上げなければ、落ちると思うんだけど
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:54:41.36ID:9OR+oKkG
>>605
メールきたんか…一旦下げそうだと思うんだけども
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:54:50.26ID:Tplc9GcG
>>602
もう20分くらい揺れてる。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:03.64ID:iwcZ31lK
>>594
伊豆諸島で深発地震きてたわ。
2018/02/09(金) 23:55:17.07ID:K9Dm0RkC
誤発注でfx92.5Lという糞ポジがなぜか手元に
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:23.47ID:It7zhsNN
>>607
うんうん
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:26.57ID:rTBwirNH
夕方にL入れて深夜にS入れれば良いだけやなこれ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:29.84ID:I36Q1DaF
ここ落とされたらトリプルトップで終了だろ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:30.26ID:sJTKqWPS
糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば楽だぞ
2018/02/09(金) 23:55:40.44ID:liQQWyP2
>>615

吹いたww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:41.36ID:sXNl3su0
この土日の動きで長期トレンド決まりそうだな
2018/02/09(金) 23:55:42.57ID:0UuYcDSk
今晩100までいくとニュースになるなw
そしたら、イナゴが押し寄せてくるなw
2018/02/09(金) 23:55:42.88ID:PQo05sIV
めっちゃ飛び付いて買いたいから、逆に下だな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:52.48ID:6hGuSu26
>>605
いくらでロスカ?
耐えられるといいな
2018/02/09(金) 23:56:01.34ID:534XEXDu
>>616
でも、ネギの面では丸亀がいいねw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:56:15.03ID:de1TDXvV
90万死守すれば100万も現実味出るんだけどな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:56:20.23ID:Tplc9GcG
>>614
ありがと

どうやら収まったみたい
2018/02/09(金) 23:56:20.24ID:u88HrVGP
>>599
せれ現物じゃないんか?FXだとあまり感じないけどな...
2018/02/09(金) 23:56:20.78ID:z2B4E0AJ
>>605
下げるから安心しろ!
絶対92万から上には行かないから
2018/02/09(金) 23:56:38.97ID:PQo05sIV
花丸はわかめうどんが美味いけど

汚い店舗が多い
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:56:42.85ID:5MVarq4c
結局テザーってどうなったん?
2018/02/09(金) 23:56:42.76ID:2Ece2f2N
1時間足三尊じゃない?
2018/02/09(金) 23:56:46.53ID:hIFIUgeE
ビットコとネムだけ上がってないのなw
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html

もうだめだな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:56:52.11ID:sJTKqWPS
糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
2018/02/09(金) 23:56:56.78ID:0UuYcDSk
利確した人が押し目で買い戻せばどんどんあがるでしょ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:18.26ID:sbWs+j02
まあ3連休ヨコヨコしたら、完全に月チャート下降トレンド抜ける。そうなると来週110万突破の予想
2018/02/09(金) 23:57:18.98ID:PQo05sIV
最近、天一がくどく感じるようになった

俺も年だな

40なんだが
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:27.07ID:UmYwtwfZ
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/09(金) 23:57:28.12ID:hIFIUgeE
他の通貨は上がってるのに無反応

つまり他の通貨が下がれば暴落するから
ここは全力ショートだな
2018/02/09(金) 23:57:35.73ID:FzNVAsss
ダウ上げて来たぞー
2018/02/09(金) 23:57:36.39ID:u88HrVGP
>>605
このスレのみんながあんたの去就に注目してるぞ。ドテンしたら教えてくれ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:42.62ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。


詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:46.61ID:It7zhsNN
>>625
あのネギがいいんよね
わかるわかる
2018/02/09(金) 23:57:49.17ID:MzQKVYei
マジで買い支え凄いな。落ちそうになると板がごっそり消えるくらい買われる
2018/02/09(金) 23:58:09.34ID:JK5YOav7
ショーター焼かれそうだな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:58:31.28ID:sJTKqWPS
糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
2018/02/09(金) 23:58:36.92ID:CL0u+bxQ
上りと下がりで半々くらいとかただの博打だわ
根拠のある材料が出るまで勝負したくないよ
2018/02/09(金) 23:58:45.75ID:6YV82gLH
11月に100超えたときは日曜だったっけ?
2018/02/09(金) 23:58:52.02ID:0UuYcDSk
上に置いてあるショーターに板どんどん刈ってるなw
2018/02/09(金) 23:58:54.55ID:M86KvLaQ
しかし今日は安定感あったな、利益出すのは難しいでしょ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:58:57.83ID:sJTKqWPS
マジレスしてるんだかな
2018/02/09(金) 23:59:17.60ID:6czF3g85
もみ合いからの吹き上げに前からポジとって勝負しようとするやつなんなん?
2018/02/09(金) 23:59:31.38ID:PQo05sIV
丸亀でギーネーが切れてるとかトレーにほとんどない時はキレてもいいよね?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:59:37.36ID:j3TYK3Yf
この状況で誰が買ってるんだよ?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:59:40.14ID:k6350QGy
11月と今じゃ全然違うからなあ
11月はBCHとの基軸争いに勝ってアゲアゲムードだった
今は何かいい材料あるか?
2018/02/09(金) 23:59:43.95ID:C2fMz5/3
やっと0時がくるか!よく粘った。このSは助かる強い子
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:59:45.67ID:sJTKqWPS
買いがよわってきたよ
買ってほら買って
2018/02/10(土) 00:00:00.19ID:RNJhGQ9N
昼のモミモミからの爆上げ
あんなもん予測できる奴いるの???
2018/02/10(土) 00:00:03.37ID:kT+3F/PU
ノーポジだけどハラハラだ
2018/02/10(土) 00:00:03.51ID:N/Lh6oB3
0時の爆上げの謎
2018/02/10(土) 00:00:07.07ID:qo1goE6b
100枚だと1万円動いたら100万円の利幅なのか
えげつないな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:00:09.60ID:r4VI+FxW
>>654
先物だろ
2018/02/10(土) 00:00:09.49ID:icDITUX1
>>653
くれって言いに行くわw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:00:26.80ID:r4VI+FxW
さっさと下げろやゴミコイン
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:00:28.72ID:XojB/RCM
>>637
千里セルシーに内田有紀観に行ったクチか?
2018/02/10(土) 00:00:41.64ID:rH7f7hFL
ねれん!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:00:44.93ID:r4VI+FxW
ゴミコイン暴落しろゴミ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:00:47.04ID:UNG980Wr
お前ら振り落とされるなよ
俺についてこい
2018/02/10(土) 00:00:55.97ID:shNPXPG4
>>592
お金は余力あるほうなんだろうけど安易にポジり過ぎですよ。上げ、下げ入り口を探すようにすれば
お金稼ぐ能力はあるんだから、必ず稼げるようになりますよ
2018/02/10(土) 00:01:00.55ID:TIMLgDxK
流石にダウや他の通貨上げに釣られてるな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:11.01ID:BVhtpV7g
糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:16.76ID:r4VI+FxW
いつまで待たせんだよゴミコイン
さっさと暴落しろや
2018/02/10(土) 00:01:25.38ID:qakCLQC6
ディーラーさんのジワ上げ、芸術的だなw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:26.37ID:JJEu1W2v
>>668
おう!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:30.45ID:vPYvBnZp
>>615
おめでとう億り人への切符だ
2018/02/10(土) 00:01:33.14ID:f0EK+Fl2
>>665
内田有紀は流行ったけどそこは行ってないね
2018/02/10(土) 00:01:33.00ID:9ps/3zsD
0時のSの人きたーw
毎日ご苦労様です!
2018/02/10(土) 00:01:40.54ID:ZmuYM9dl
間違いなくチャート作りに言ってるからな
前の高値越えられないと困るだろうしそこまでは無理やり上げていく気がする
2018/02/10(土) 00:02:03.22ID:rt2e5EiS
ショートうるさいから上がるんかな
2018/02/10(土) 00:02:11.66ID:TPXxQIBU
下手くそがずーっとショートしてるよ

ってチャートに書いてある
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:02:13.73ID:r4VI+FxW
さっさと暴落しろやゴミコイン
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:02:23.77ID:Y8wfPqwJ
0時恒例の上げきた
2018/02/10(土) 00:02:26.81ID:qKJZwc/5
94万で待っとるで
おやすみ
2018/02/10(土) 00:02:35.55ID:SbB9Lmct
誤発注fx92.5Lは天啓だと思って寝ロングするわ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:02:45.53ID:tAT+UFYg
暴落は恒例行事だけどな
2018/02/10(土) 00:02:50.38ID:nA0wp3uB
今日ほぼ底で拾ったのが1/3位残ってるけど上がるとは思えないし買い増しとか絶対したくないわ
2018/02/10(土) 00:02:52.50ID:X3mmvlmU
アホが売ってるのを大口が食ってるだけのチャート
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:02:52.29ID:JJEu1W2v
>>677
また来たのかーw
2018/02/10(土) 00:03:21.13ID:a8bNGfbv
これだけ支えて体力もつのかと思ったが仮想通貨は支えてる奴等が
圧倒的な枚数持ってるから力尽きるわけなかった
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:03:21.27ID:ztUN96xk
>>641
JoJoにタイミングみながらファイナルナンピンで92sに成功。維持率80.5
2018/02/10(土) 00:03:23.18ID:hahg7fAC
起きたら100万超えてそうだから寝れないよーーー
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:03:52.19ID:r4VI+FxW
>>686
100までは行くぞ
2018/02/10(土) 00:04:01.90ID:uXFBPmXm
1月にショートで儲けた熱が冷めずにSを入れたい衝動が抑えられない
冷静にみたらヨコヨコが続けば長期もトレンド転換濃厚になるから危険な行為なんだけどね
2018/02/10(土) 00:04:09.18ID:zoLP+EVR
ボラがしょぼいー
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:04:11.87ID:BVhtpV7g
糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
2018/02/10(土) 00:04:16.76ID:ZmuYM9dl
>>689
仕手みたいな事繰り返しながら弄ってるんだから体力はむしろ増していく
2018/02/10(土) 00:04:26.76ID:cYXZ/SXi
こんなにヨコヨコしながら売りをしっかり処理しつつ、上げてるのは久しぶりじゃないか。
今夜は期待してしまうな。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:04:32.54ID:UeuhutSW?2BP(1000)

bitfyerで92万で1btc勝って
バイナンスで1btcで330lisk買って
bitfyerで2800円で売れば8万儲かるぞ
2018/02/10(土) 00:04:46.43ID:9ps/3zsD
>>688
たぶん交代制でやってるね!この人5時まで頑張って売ってくれるから大好き
2018/02/10(土) 00:04:58.00ID:OWyEmONq
またNGし直すのめんどくせー
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:04:58.05ID:r4VI+FxW
>>697
さっさと暴落しろゴミコインってムカつくな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:05:28.49ID:ztUN96xk
カミーユのように精神が
2018/02/10(土) 00:05:37.66ID:VJeOWh/v
もうさ、的中してるやつだけ上がるだの下がるだの言ってくれないですかね

一回でも外れたことがあるやつはしゃべんなよ😥
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:05:41.91ID:CZH+Jmmw
半日追ってなかったらよく分からなくなったのでチンポジ直すか
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:05:44.35ID:ztUN96xk
カミーユのように精神が
落ちてくれコロニー
2018/02/10(土) 00:05:55.59ID:+HjfJNCp
>>690
ナンピンしたか。俺はノーポジなんだか健闘を祈る。
2018/02/10(土) 00:05:56.72ID:SbB9Lmct
No Stop No Limit
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:06:02.44ID:r4VI+FxW
ゴミコインムカつくわ
さっさと暴落しろや
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:06:02.49ID:BVhtpV7g
糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:06:12.51ID:5LNShOhd
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/10(土) 00:06:30.14ID:BVs7RxXa
失速したね、8500は重いよやっぱ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:06:30.35ID:ztUN96xk
恒例なら深夜に80台まで落ちるはず
2018/02/10(土) 00:06:30.66ID:BzdltjP0
>>704
チンポジ直したら勃起してきたわ
これは上がるな
2018/02/10(土) 00:06:53.38ID:rt2e5EiS
下だー!!!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:06:55.95ID:UeuhutSW?2BP(1000)

>>698
やっぱ無理や
2018/02/10(土) 00:07:04.56ID:c/BANNEh
動かなすぎやろ。どっちかに行ってくれ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:07:06.65ID:r4VI+FxW
ゴミコインが暴落への序章を始めた
さっさと暴落しろ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:07:10.15ID:ztUN96xk
>>706
サンクス、マイワイフよ
2018/02/10(土) 00:07:11.78ID:VimQyQUd
>>698
アビートラージって時間かからない?
2018/02/10(土) 00:07:21.22ID:ICiVj6DK
finexチャート職人いるわ...これは今日じわ上げから95万↑いくわ...
2018/02/10(土) 00:07:31.67ID:VJeOWh/v
ねえ、外れてるやつはしゃべんなよホント
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:07:38.99ID:CeTYln0o
12時の送りこないねー
店長外出したかな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:07:39.61ID:BVhtpV7g
上げトレではナンピンが最強

糞ポジ助けるためにナンピンしろ買え
ほら
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:07:46.77ID:nnax7Kvx
上がる理由がわからない時に上げてるヤツは
イナゴが集まった瞬間にガラるから怖いぞw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:07:52.07ID:r4VI+FxW
ゴミコイン100万まで行って暴落w
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:07:53.20ID:5LNShOhd
ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html

今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。

チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
2018/02/10(土) 00:08:07.13ID:VJeOWh/v
己の希望を言えばなんとかなるんですかーーー?

外れてるやつはしゃべんなよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:08:07.63ID:r4VI+FxW
早く暴落しろよゴミコイン
2018/02/10(土) 00:08:19.20ID:sVLmUy7b
ここらでS入れて寝るかな
2018/02/10(土) 00:08:21.89ID:p73X8gT+
チャート職人居るならここでLなんだが・・・
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:08:22.00ID:JJEu1W2v
>>721
常に入ってるの?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:08:39.64ID:r4VI+FxW
100まで上がるな
2018/02/10(土) 00:08:43.25ID:l7DRq1du
大口様の動きはわからないが働いてる時間はわかったな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:08:52.78ID:ztUN96xk
おかしいな下げトレの筈なんだが
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:08:57.44ID:uUikTEMd
この激しさの中でのヨコヨコは上げ前かな
2018/02/10(土) 00:08:57.94ID:X3mmvlmU
確実に100万いくな
ショーターおつかれw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:08:59.46ID:CZH+Jmmw
92まで登るだろか
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:13.03ID:CxaARHsC
ショーターの俺はいまいちよくわからない相場になってきたから強い悪い材料出るまで休業だな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:14.80ID:r4VI+FxW
これは120まで上がるわ!
2018/02/10(土) 00:09:27.60ID:Iv81Z8g3
ポジったままブラウザ落として再ログインしようとしたら確認コード届かないんだが
勘弁してくれよbfさんよ
2018/02/10(土) 00:09:28.52ID:rH7f7hFL
なんか重い
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:33.64ID:BVhtpV7g
ナンピンは最強だよ
トヨタが株ナンピンしてる
ビットコインも上げトレだよ

上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:34.53ID:r4VI+FxW
ビットコイン急上昇してる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:43.37ID:UNG980Wr
>>674
きめえ
2018/02/10(土) 00:09:43.38ID:24ljmeNL
煽り合いせずに見守ろう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:50.72ID:UNG980Wr
お前ら振り落とされるなよ
俺についてこい
2018/02/10(土) 00:09:55.34ID:eqTm+cXs
BFのFX重すぎて取引できねえじゃん
ざけんなよ
2018/02/10(土) 00:09:56.73ID:VJeOWh/v
ここでS!
ここでL!

お前らの日記帳ですかーーー?
そんなもんは糞の役にも立たないんだから今後の見込みを書けよ禿
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:57.05ID:r4VI+FxW
こりゃ120まで上がるわ!
2018/02/10(土) 00:09:58.16ID:TIMLgDxK
ロンガーが仕掛けてくるのは分かるけど、アタック失敗してるのに
全く下がらないのはなんなんだ
2018/02/10(土) 00:10:03.69ID:9ps/3zsD
LINEが申請中?もうそんな甘い言葉には騙されないからw残念w
2018/02/10(土) 00:10:12.52ID:icDITUX1
酒とうどんでも食べて落ち着け
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:22.71ID:r4VI+FxW
120が見えてきたな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:34.60ID:BVhtpV7g
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインも上げトレだよ。信じて買い増そ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:46.48ID:ztUN96xk
>>750
ほんそれよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:50.78ID:r4VI+FxW
120まで上がるわこれ
2018/02/10(土) 00:10:52.56ID:j2W4Yp1m
こんごのみこみ
120万円

これで満足か?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:53.34ID:bUB0roWW
>>744
は?しね勘違い雑魚
2018/02/10(土) 00:10:54.26ID:q+Z5MLp5
そろそろ下がる
2018/02/10(土) 00:10:56.26ID:qakCLQC6
はいはい、押し目買い押し目買い。みんなで100まであげるぞ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:11:09.66ID:F6zCm3H0
今買ったら取り残されそうやなあ
85で指してええか?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:11:16.69ID:tAT+UFYg
ねぇ絶対負けた金取り返すよ?いいの?
2018/02/10(土) 00:11:22.68ID:rH7f7hFL
88で指
93.5でstop
これで寝ていい?90.7Sですよ(´;ω;`)
2018/02/10(土) 00:11:22.58ID:TIMLgDxK
ようやくダレたか?
しつこい男は嫌いだよ
2018/02/10(土) 00:11:30.51ID:VJeOWh/v
>>757
当たらなかったら二度と書き込むなよ?お?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:11:40.12ID:91TRcd05
急上昇してるな
120までいく
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:11:50.70ID:vPYvBnZp
>>750
まだイナゴのロング貯めてるから
明日中にはそれなりに下がると思うよ
2018/02/10(土) 00:11:50.92ID:zcfYSejI
トレ転換ならこのままヨコヨコが数日続かんとな
4時間足のトレンドにタッチするか否かが勝負
2018/02/10(土) 00:11:51.12ID:q+x59QgP
garattaaaaaaaaaa
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:11:52.22ID:Jwu+ectV
大口め、めんどくせぇなタラタラ上げんなや。
94万まで上げたら、全力Sしてやるから。
2018/02/10(土) 00:11:54.40ID:p73X8gT+
暴落しろとか言ったり120行くとか言ったり忙しいやつおるな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:00.30ID:BVhtpV7g
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!

上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:00.54ID:UNG980Wr
>>758
うるせえ失せろゴミ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:06.82ID:nnax7Kvx
120とかいだしたやつが出て来た

ってーことは下だなw
2018/02/10(土) 00:12:16.25ID:hahg7fAC
96Sの101ストップで寝よう
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:17.95ID:hUczRMom
おはよう〜!
あれ、夕方の過疎化に比べ、人いっぱいいるな!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:35.67ID:91TRcd05
これは120の前触れだわ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:37.73ID:UNG980Wr
お前ら振り落とされるなよ
俺についてこい!
>>776
死ね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:43.35ID:F6zCm3H0
120おじさんvs65おじさんの戦争は?
2018/02/10(土) 00:12:44.11ID:l7DRq1du
>>750
下がったらほんと困る勢力
持ちすぎて売るに売れない大口様よ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:51.25ID:ztUN96xk
タンス預金から最後の700嫁に黙って入金して
1000BTCのショート勝負してみるか、、、
吐きそう
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:13:04.67ID:N6Df1QIX
なんで俺が買うと、ガラッと来るんだろう。。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:13:13.74ID:91TRcd05
>>774
ちげえよ
マジでいくぞこれ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:13:21.45ID:SUnRhkkl
間をとって90で
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:13:38.07ID:BVhtpV7g
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
2018/02/10(土) 00:13:39.46ID:9ps/3zsD
上がったら上がったで青汁社長みたいなんがテレビに出て自慢するだけだろ?
2018/02/10(土) 00:13:42.77ID:47Furirk
>>782
また上がるかもよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:13:48.09ID:91TRcd05
すげえ
120まで目指してきた!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:13:49.97ID:nnax7Kvx
>>781
離婚前提ならアリじゃね?w
2018/02/10(土) 00:13:56.20ID:icDITUX1
>>779
うどんで休戦してたが
また戦い始めたw
2018/02/10(土) 00:14:04.11ID:qakCLQC6
下にいくと見せかけて、売りをあつめてるなw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:05.95ID:DvMgrDg9
カレンダーに書いておくよ

ショーターの命日
2018/02/10(土) 00:14:11.71ID:ehQFwfKg
これ黒田が買ってるんじゃね?w
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:16.99ID:91TRcd05
こりゃすげえ
上がりが半端ねえ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:17.71ID:nnax7Kvx
>>783
下がっとるやん
2018/02/10(土) 00:14:21.87ID:VJeOWh/v
これ夕方から
上げトレにかわりましたかね?
797モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:22.65ID:FAmMVEfw
>>781
命懸けショートとかよくするわ (´・ω・`)
命懸けなら大底狙えよ
2018/02/10(土) 00:14:30.87ID:l7DRq1du
>>783
どこ情報よw
2018/02/10(土) 00:14:35.06ID:quNjsLTd
黒田買いきた
2018/02/10(土) 00:14:38.61ID:xYn6l5my
なんか動き始めてはいるっぽいな
2018/02/10(土) 00:14:39.79ID:eqTm+cXs
好材料だらけになってきたな
2018/02/10(土) 00:14:42.37ID:icDITUX1
>>797
朝飯はよアップしてww
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:45.91ID:ZDxqWUFH
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html」 

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる 
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:47.01ID:ztUN96xk
>>789
新婚
2018/02/10(土) 00:14:48.31ID:VJeOWh/v
>>794
死んでくれん?
2018/02/10(土) 00:14:48.06ID:hUQCrkuD
700で1000btcも取引できんだろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:49.01ID:rdcK+fsn
>>550
どれぐらい下がったら強制ロスカットになっちゃうわけ?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:52.93ID:91TRcd05
>>795
1日のチャート見ろよ
これは100までいくぞ!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:55.05ID:JJEu1W2v
>>793
あのやろーw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:56.73ID:Jwu+ectV
>>783
本当にそう思ってんなら
投資なんか向いてないから
さっさとやめた方がいい。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:57.85ID:hUczRMom
Lの神降臨!

Lすると、なぜか逆目に堕ちる
2018/02/10(土) 00:15:06.21ID:BVs7RxXa
https://twitter.com/SilverBulletBTC/status/961974277816967169
おおよそこの人のシナリオだと思うけど今のブレイクしなかったからいったん下よ
2018/02/10(土) 00:15:09.73ID:24ljmeNL
120言ってるのngにするとスッキリするよ
2018/02/10(土) 00:15:18.81ID:SysaHlif
>>782
上げちゅうに買うからだ
上げてるときは100%押し目がくるから、そこで買うんだよ
押し目がないときの上げは全モすると思っていい
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:15:34.43ID:91TRcd05
>>810
ちげえよマジだよ
こんなん2日後に100いくぞ
2018/02/10(土) 00:15:37.16ID:qakCLQC6
上に飛ぶ時は一気だから、ショーターは、成りで買えよw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:15:38.48ID:u0dq5Y1S
>>806
MEXならいけるんじゃね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:15:39.58ID:ztUN96xk
>>806
ハイレバならできるやろ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:15:40.66ID:qnGF5726
損切りしたアホが仮想通貨復活にイライラしててわろたwwww
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:15:52.53ID:nnax7Kvx
>>804
人生賭けるのか。
無謀だなw
2018/02/10(土) 00:15:54.97ID:qo1goE6b
3000円チャレンジ、357円負けました
2018/02/10(土) 00:16:04.96ID:icDITUX1
焼酎飲みながらまったり見てる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:16:18.30ID:BVhtpV7g
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:16:18.11ID:91TRcd05
超あげててワロタ
ビットコイン完全復活
2018/02/10(土) 00:16:44.69ID:RNJhGQ9N
>>804
負けてバレて離婚
全部無くすぞ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:16:50.93ID:ztUN96xk
>>822
モナ動画と君は九州だな
2018/02/10(土) 00:16:56.09ID:VimQyQUd
お前らしょうもない争いはやめてうどんでも食おうぜ
2018/02/10(土) 00:17:03.16ID:hUBu5/AW
損切り猿ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
2018/02/10(土) 00:17:13.37ID:rt2e5EiS
とりあえずガラリそう
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:18.62ID:91TRcd05
>>828
クソワロタwww
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:43.13ID:BVhtpV7g
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
2018/02/10(土) 00:17:50.34ID:qakCLQC6
ディーラーさん、そろそろ上にきめちゃってください。トイレにいきたいです。w
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:54.07ID:91TRcd05
これマジで100いく前触れだろ
2018/02/10(土) 00:18:01.71ID:FZhs/PPQ
>>794
はいNG
2018/02/10(土) 00:18:05.72ID:X4xEKubE
この流れは下がる!
(願望)
2018/02/10(土) 00:18:14.23ID:icDITUX1
>>826
俺は関東だよー
モナ氏と飯の話とかしてまったりするのがいい
毎日煽り合いだけなのも疲れるじゃん
2018/02/10(土) 00:18:25.98ID:Xojt1eYu
>>818
明らかに上げトレンドなんだけど11月以降に始めた口か?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:18:29.45ID:ztUN96xk
コンビニいってくるわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:18:33.73ID:91TRcd05
ビットコインさん100万に戻ってしまう
2018/02/10(土) 00:18:36.35ID:hahg7fAC
まああああああおあああ😭
2018/02/10(土) 00:18:40.19ID:VJeOWh/v
寝よ寝よ
どうせなんもできん
2018/02/10(土) 00:18:46.13ID:7TDe/4gG
押し目。
L
2018/02/10(土) 00:18:47.66ID:iNjcAOjV
つまらんもう寝る
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:18:59.96ID:KrJiMpkF
お前ら3連休なの忘れてないよな?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:19:05.87ID:wco+pytP
こりゃ200万奪還も近いな
2018/02/10(土) 00:19:14.87ID:icDITUX1
>>838
冷凍うどん頼むw
いってら!気をつけて
2018/02/10(土) 00:19:15.61ID:zoLP+EVR
日足みるとどう考えても2/6の622370を底にして
あとは上がってく一方なんだけど…
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:19:23.01ID:91TRcd05
>>845
復活の日は近い
2018/02/10(土) 00:19:23.07ID:xYn6l5my
素人がやっちゃいけない両建て状態になっちゃったからとりあえずどっちかの利確祈って寝るか
2018/02/10(土) 00:19:30.61ID:RNJhGQ9N
三連休の後CCからのテザー
忘れてないよな??
2018/02/10(土) 00:19:40.55ID:hahg7fAC
100は三連休でいくなこれ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:19:46.81ID:91TRcd05
ビットコインさんあげすぎだろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:19:59.47ID:JJEu1W2v
>>838
早まったらダメ( ・ω・)
2018/02/10(土) 00:19:59.16ID:hahg7fAC
まああああああおあああ😭
2018/02/10(土) 00:20:05.48ID:vxGld0Zp
100ぐらいまでいったら落ちるらしいから注意
2018/02/10(土) 00:20:11.29ID:icDITUX1
酒飲んでる人は他にはおらんのか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:14.05ID:DvMgrDg9
くの切れ込みは吹き上げるわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:16.93ID:lPzTM2iE
>>832
スマホまたはタブレット持ってトイレ行けば解決
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:22.97ID:91TRcd05
>>851
いくな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:26.29ID:JJEu1W2v
>>856
2018/02/10(土) 00:20:30.37ID:zcfYSejI
95で待ってるから早く来てね♡
2018/02/10(土) 00:20:33.78ID:icDITUX1
>>832
つおまる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:39.17ID:91TRcd05
ビットコインさんあげすぎてしまう
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:48.43ID:tAT+UFYg
押し目って何?
しっこが漏れないようにする布?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:49.13ID:BVhtpV7g
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ!
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
2018/02/10(土) 00:20:57.72ID:TIMLgDxK
ファンダが存在せず、代わりがいくらでもいる仮想通貨は
日足もクソも無いだろ
上げるのにこんな時間かかってたら雲抜け出来ないし、全力寝ショートでええわ
2018/02/10(土) 00:21:00.92ID:icDITUX1
>>860
お、何飲んでるの?乾杯!🍻
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:09.35ID:ETRSStf1
余裕の寝ショートだわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:09.99ID:PVYVlMqJ
上げ目線が増えたな
ってことでここでフルレバショート
2018/02/10(土) 00:21:12.26ID:8iUf4KU8
くこでS?
2018/02/10(土) 00:21:24.69ID:icDITUX1
>>864
クスッときたw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:25.07ID:DvMgrDg9
トヨタうるせーよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:25.87ID:nnax7Kvx
>>844
あ、

イナゴ来襲!?
2018/02/10(土) 00:21:34.31ID:zoLP+EVR
セブンの美味い冷凍シリーズなんだっけ
うどん、つけ麺、餃子
ぐらい??

ちなみに餃子はみよしの派です
あのしっとり餃子はやばい
2018/02/10(土) 00:21:35.37ID:qakCLQC6
>>868
天国にいくぞw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:39.87ID:JJEu1W2v
>>867
ウイスキーロック
かんぱーい♪
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:47.42ID:91TRcd05
ビットコインさんあげすぎてしまう
2018/02/10(土) 00:21:56.22ID:V+uSL4VM
あほの子はいますか?
2018/02/10(土) 00:22:01.25ID:9ps/3zsD
>>847
日足で見るなら2回底をつけないと上がらないんだよ。よって60万まではもう1回下がる
2018/02/10(土) 00:22:07.31ID:TIMLgDxK
絶対下げさせないマンが諦めるまで、寝ショートを辞めない
2018/02/10(土) 00:22:07.37ID:dui8IDK0
>>874
ラーメンも
2018/02/10(土) 00:22:14.18ID:zcLfNkA1
ビットコあって幸せになるのは支えてる人、イコール儲けた人、だけ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:32.02ID:tAT+UFYg
>>871
酔っ払ってるからツボが浅いんだな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:33.97ID:u0dq5Y1S
100近くは行くと思ったけどもういいや利確しよ
握ってるあいだの機会損失のがでかいわ…
ちまちま回転させてたほうがよかった
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:33.47ID:MBxQjRl/
>>874
お、みよしの美味しいよね!大好き
2018/02/10(土) 00:22:34.51ID:icDITUX1
>>874
後売ってるかわからないけど
伊藤ハムの辛口ビーフジャーキー
美味しいよー
887ナンピン必勝法
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:38.89ID:BVhtpV7g
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
2018/02/10(土) 00:22:39.07ID:X4xEKubE
明日子供入試で送って行かなあかんねん
はよ90まで戻して寝かせて
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:42.21ID:9LIG2yXn
びったこいんがんばええ
2018/02/10(土) 00:22:44.06ID:VJeOWh/v
>>876
ウイスキーをロックて
普通ストレートだろ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:51.89ID:ztUN96xk
入金中
最後に確認するが下げトレだよな?勝負前だから念の為に
2018/02/10(土) 00:22:53.39ID:icDITUX1
>>883
そうかもしれないねw
2018/02/10(土) 00:23:17.04ID:icDITUX1
>>876
お、イイね乾杯!
俺はむぎのかを割って飲んでるw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:23:18.04ID:91TRcd05
ビットコインさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:23:21.18ID:PVYVlMqJ
>>888
大切な時期にこんなギャンブルなんかするなよ
2018/02/10(土) 00:23:26.32ID:9ps/3zsD
0時のSおじさん頑張れー
2018/02/10(土) 00:23:29.43ID:zoLP+EVR
>>879
はー
ほんと奥が深いわ
勉強時間タラなすぎる

>>881
麺系強いなw
2018/02/10(土) 00:23:34.72ID:oNe8+fyD
日足でみてどうして上がると思うんですかねぇ。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:24:04.67ID:91TRcd05
これ120いくわ
おれが保証するよ
900ナンピン必勝法
垢版 |
2018/02/10(土) 00:24:07.76ID:BVhtpV7g
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる!
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ!
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン!!!
あがったら爆益だよ!!!!!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:24:13.05ID:FUbNJicF
爆上げ不可避
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:24:21.07ID:TdkW+F/G
よかったなロンガー
これは上だ。うちの犬が吠えやがった。
2018/02/10(土) 00:24:26.50ID:FW6/BANp
>>891
大きな括りでは下げトレンドだけど4〜12時間の範囲は上げトレンド。このまま転換する可能性もあるから気をつけなね。
2018/02/10(土) 00:24:32.50ID:H4oRrHMY
ちょっとまて、買い増すからみんなショートしまくってくれ
絶好のショート時やで!
2018/02/10(土) 00:24:33.02ID:7L0qzX6k
おとといまでならまだしもここでS…?
人の人生が壊れる瞬間を目の当たりにしてしまう…?
2018/02/10(土) 00:24:47.39ID:X4xEKubE
>>895
私立の入学金稼いだるねん!
2018/02/10(土) 00:24:49.90ID:VimQyQUd
>>898
数日は上げやと思うよ
その後一気に下げそうやけど
2018/02/10(土) 00:25:02.84ID:qakCLQC6
大人のひと、取り敢えず、92000回復お願いします。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:25:06.77ID:htOM2PqE
チャートを信じ過ぎてる奴
トレンドは線じゃなくて取り巻く環境
2018/02/10(土) 00:25:07.72ID:zcfYSejI
>>891
ヨコヨコがこのまま数日くらい続けば上
95〜96触れたら一気に下落
リスクは覚悟しろ
2018/02/10(土) 00:25:08.98ID:5WS0mUCU
トヨタ株
ナンピンしろ
大口が買い支えてるだけ
ヨコヨコ
4時間足がおじぎ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:25:10.43ID:m/nRgDMb
売りが買ったね
2018/02/10(土) 00:25:13.53ID:EKhbN6pv
>>891
金のために嫁さんと別れても良いなら止めん
もしちょっとでも別れたくないならやめとけ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:25:24.04ID:91TRcd05
ビットコインさん92アタックをしてしまう
2018/02/10(土) 00:25:28.21ID:oNe8+fyD
>>903
4時間足でもまだ下げトレっぽくない?
2018/02/10(土) 00:25:30.82ID:q+x59QgP
ガラったああああああ 今夜じゃなかったね 
2018/02/10(土) 00:25:39.31ID:zcLfNkA1
大体なんで世の中のなんの役にもたってねえリップルなんざ開発したことで世界の長者番付とか乗るんだよっつー
918ナンピン必勝法
垢版 |
2018/02/10(土) 00:25:46.79ID:BVhtpV7g
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
2018/02/10(土) 00:25:53.19ID:zLKxlst8
フルレバSキマッた
2018/02/10(土) 00:26:03.71ID:5WS0mUCU
総悲観というか2人悲観ぽぃ
2018/02/10(土) 00:26:05.72ID:X4xEKubE
その調子で90までお願いします!びっとこさん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:26:20.04ID:tAT+UFYg
100なんかもう行かねえよ
もし行ったら笑ってあげるよ
2018/02/10(土) 00:26:21.90ID:9ps/3zsD
0時のSおじさんは5チャンネラーぽいから応援すればどんどん下がる!頑張ってー
2018/02/10(土) 00:26:27.48ID:TIMLgDxK
無限買い君、とうとうおねむか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:26:33.04ID:PVYVlMqJ
フルレバショート決まった
やっぱりここらへんが天井だったな
2018/02/10(土) 00:26:39.35ID:kgwIvcHO
やはりショートですよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:26:46.04ID:91TRcd05
こい!ビットコインさん!
2018/02/10(土) 00:26:55.38ID:qakCLQC6
ディーラーさん、トイレかな?はやく帰ってきて
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:26:54.85ID:WIPIbr3n
三尊作りそうだから、ロング閉まって一旦静観
2018/02/10(土) 00:27:08.56ID:VJeOWh/v
これは三尊て言えるの?
2018/02/10(土) 00:27:08.31ID:JIK2g3f5
>>756
あがんねーよ
2018/02/10(土) 00:27:08.62ID:jG0GndcI
90付近では売りも買いもするな
学んだね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:27:12.64ID:CZH+Jmmw
入る気になれないしチンポジいじるからお前ら頑張って
2018/02/10(土) 00:27:12.49ID:GrVl2CFB
三連休始まったからみんな起きてるなw

動くぞー
2018/02/10(土) 00:27:25.58ID:BVs7RxXa
いいとこ拾えたから天井ロンガーに感謝しなきゃ
2018/02/10(土) 00:27:34.62ID:icDITUX1
>>928
夜食買いにコンビニ行ってるよw
937ナンピン必勝法
垢版 |
2018/02/10(土) 00:27:35.06ID:BVhtpV7g
さがっても心配することないよ

ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
2018/02/10(土) 00:27:40.49ID:jrc+Chdr
>>465
マジ?つけうどんの話やったの俺普通のうどんにたっぷり生姜入れて食べてもうたw
しかし初めて食べたけどうまかったよワカメとはあわなかったけどw
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:27:43.65ID:TdkW+F/G
いや上げだな
2018/02/10(土) 00:27:47.18ID:vJ5AymPp
ショート問題ないな
まぁこんなもんだわw
所詮そんなレベルここから朝まで下がるよ
2018/02/10(土) 00:27:46.78ID:op3l0SwH
直感的にヤバイ形してるように見える
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:27:55.30ID:ztUN96xk
>>903
リアルタイムで入金しながら92万で買い50BTC
2018/02/10(土) 00:27:56.33ID:qakCLQC6
はいはい。新参のひとは押し目で買って買って、買えなくなるぞw
2018/02/10(土) 00:28:02.64ID:p73X8gT+
買いおじ・・・
2018/02/10(土) 00:28:03.59ID:q+x59QgP
>>941
どっちの意味で?
2018/02/10(土) 00:28:02.99ID:icDITUX1
>>937
トヨタはスレ建てろよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:28:04.80ID:91TRcd05
>>931
悲報 ビットコインさん今は92アタックを諦めてしまう
2018/02/10(土) 00:28:07.07ID:l7DRq1du
90からの大口の抵抗を見てから動く
2018/02/10(土) 00:28:09.61ID:zoLP+EVR
つぎすれおねがいしまする
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:28:15.91ID:ztUN96xk
>>903
30BTC買い
2018/02/10(土) 00:28:20.55ID:5WS0mUCU
新興株レベルの暗号通貨でナンピンとかwwwwwww
2018/02/10(土) 00:28:22.10ID:oNe8+fyD
95いかんとこみると、まだ下げるか
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:28:36.68ID:ztUN96xk
>>903
50BTC買
2018/02/10(土) 00:28:38.09ID:icDITUX1
>>938
生姜って
麺類なら大体合うと思うよ
2018/02/10(土) 00:28:44.59ID:JIK2g3f5
100手前でSこれで大丈夫だと思うけど
連休だから今晩は様子見てる
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:28:49.01ID:TdkW+F/G
モナ動画ちょいちょい飯テロしやがる。
2018/02/10(土) 00:28:53.37ID:9ps/3zsD
Sおじさんイケー!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:29:00.54ID:fdBHoT2k
>>922
みんな笑顔になれて幸せな世界が来るね
2018/02/10(土) 00:29:03.71ID:TIMLgDxK
値を飛ばして買ってくるアホがずっといるな
年金の無限買いのようだ
2018/02/10(土) 00:29:05.40ID:HRTk8wmh
いつもの下げタイムか
はたまた押し目か…
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:29:16.13ID:EeKCmcd7
フィネ見ると巨大な逆三尊作ってそうで怖いんだよな

頼むから上がってくれ
2018/02/10(土) 00:29:20.53ID:JIK2g3f5
>>899
何の保証してくれるの
和田さん
2018/02/10(土) 00:29:21.25ID:VJeOWh/v
>>756
お前みたいなんが一番むかつくわ
親に殺されろや
2018/02/10(土) 00:29:21.79ID:jrc+Chdr
>>954
汁が美味しかった意外やったよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:29:29.93ID:nnax7Kvx
3分足でデッドクロスや。
下り最速行くでェ
2018/02/10(土) 00:29:33.16ID:qakCLQC6
ディーラーさん、コンビニから帰還?www
2018/02/10(土) 00:29:35.73ID:vJ5AymPp
値段上がったのに出来高変わってないwwww
余裕でショート維持ですけど?w
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:29:41.90ID:91TRcd05
ビットコインさん発狂w
92アタックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2018/02/10(土) 00:29:43.99ID:5fM9/WPY
寝れない・・・
2018/02/10(土) 00:30:01.12ID:j2W4Yp1m
ショーターって可愛そうだな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:04.25ID:ztUN96xk
>>903
更に50BTC買
2018/02/10(土) 00:30:09.02ID:zoLP+EVR
これが三尊天井か
なるほど
973ナンピン必勝法
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:10.84ID:BVhtpV7g
さがっても心配することないよ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやそ!

ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
買い増そ!上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がっても買い増すのがナンピン
あがったら爆液だよ!!!!!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:14.17ID:91TRcd05
>>962
僕が保証するよ
2018/02/10(土) 00:30:13.55ID:7L0qzX6k
山の手線内で美味いうどん屋ってどこ?
2018/02/10(土) 00:30:14.26ID:8BXf5RlQ
>>941
お前さんの直感自体がヤバイ形してそう
2018/02/10(土) 00:30:20.36ID:7TDe/4gG
今日下げようとしたら無理矢理あげてくんねん
一回上いかしたれや
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:22.21ID:JJEu1W2v
>>963
なにをイラついてるの
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:28.82ID:91TRcd05
>>963
なんでやねん!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:29.69ID:ztUN96xk
>>903
さらに50BTC買い
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:36.23ID:DvMgrDg9
ヨコヨコやん
2018/02/10(土) 00:30:35.65ID:icDITUX1
>>964
朝味噌汁とかわかめスープに生姜多めに入れて
飲んでから行くと中から暖まっていいよ
2018/02/10(土) 00:30:40.52ID:zcLfNkA1
わい遊びの売買サイトだと上位4パーセントに入るうまさやな、、
2018/02/10(土) 00:30:49.34ID:qakCLQC6
どうせ買うなら、成りで、置くと刈られて下がるぞ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:51.00ID:ztUN96xk
>>903
さらに20BTC買い
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:31:11.94ID:91TRcd05
ビットコインさん休憩の模様
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:31:12.02ID:ztUN96xk
>>903
30BTC買い
2018/02/10(土) 00:31:16.75ID:icDITUX1
>>975
五反田のおにやんま
一度は行くといいよ
俺は青物横丁しかいったことないけど
安くて美味しいよー
名店
2018/02/10(土) 00:31:17.12ID:TIMLgDxK
ビットコだけ赤文字じゃねーか
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html

こりゃ本格的に売りだ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:31:36.32ID:ztUN96xk
>>903
50BTC買
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:31:39.24ID:CZH+Jmmw


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
2018/02/10(土) 00:31:49.67ID:hcCkUG+K
ここ数日おんなじような値動きだったが休日入るしノーポジで静観するのが賢いっぽい
2018/02/10(土) 00:32:09.07ID:icDITUX1
>>991
サンクス!
2018/02/10(土) 00:32:10.06ID:OtovOm6E
>>991
995ナンピン必勝法
垢版 |
2018/02/10(土) 00:32:14.69ID:BVhtpV7g
さがっても心配することないよ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ

ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
2018/02/10(土) 00:32:16.00ID:BVs7RxXa
三尊天井、長期でも三尊の3つ目の天井、ショートだね
2018/02/10(土) 00:32:18.30ID:JIK2g3f5
>>974
はいはい
分かった分かったよ
変なのに触ってしまった

昨日の19時から3時ぐらいまでは
マトモに上手い人も居たし
今日は何か違うスレみたいだわ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:32:23.37ID:JJEu1W2v
>>991
ありがとう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:32:22.91ID:9LIG2yXn
びったこいんがんばえええ
2018/02/10(土) 00:32:23.95ID:jrc+Chdr
>>982
味噌汁もいけるの?知らない事ばかりだわ試してみるよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 38分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況