>>734
取り扱い通貨が多いっていうのは強み。それにアルト買おうにも国内企業じゃないと金の移動が面倒だし不安だからな
ただアプリが使いやすいっていうのは納得できない。いくら使いやすくても手数料糞すぎてまわせないんだから、ガチホのたまごっち感覚でしかひらかねえだろこんなん