日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
http://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part165【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518171533/
【CC】Coincheck Part166【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 21:25:56.21ID:r8Dn9759
2承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:39:48.68ID:zzvO0Iw/ せやけど、円が出金できるんは当たり前やろ
2018/02/09(金) 21:43:01.77ID:Qe8EoGYr
取引再開はまだかえ?
2018/02/09(金) 21:43:54.73ID:s+4fqNeC
このままアルトもすんなり返してくれたら凍結の補填とかとりあえず置いといて許してしまいそう
5承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:28.98ID:f/N8rLux 確定申告近いから、とりあえず日本円は再開するのかな??
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:35.77ID:Tldhqwnf7承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:51.46ID:Tldhqwnf2018/02/09(金) 21:49:21.65ID:6uNupLxo
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:59.09ID:wvxMH1nB 全員死ね
2018/02/09(金) 21:50:11.44ID:l9a3XLXk
結局なんもなかったんやろ、騒いだやつら相場の邪魔なだけやったな
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:27.62ID:EMp2bpJn >>2
ほんとそれ。
その他の仮想通貨の精算やNEM賠償等で相当な日数かかるかと思われ。
その期間中、みなし業者のままだろうし、こんな事件起こしたら、認めてもらうのは至難の業では。ずっとみなし業者のままかもしれない。
となると、もう会社としても先が無い。
衰退していくのみだからね。
ほんとそれ。
その他の仮想通貨の精算やNEM賠償等で相当な日数かかるかと思われ。
その期間中、みなし業者のままだろうし、こんな事件起こしたら、認めてもらうのは至難の業では。ずっとみなし業者のままかもしれない。
となると、もう会社としても先が無い。
衰退していくのみだからね。
2018/02/09(金) 21:52:10.45ID:l9a3XLXk
騒いだ奴ら、所詮頭チェックコインか
関係ない奴らのひがみ妄想叩き全開やったわけでw
関係ない奴らのひがみ妄想叩き全開やったわけでw
13【B:85 W:70 H:80 (D cup)】
2018/02/09(金) 21:52:20.09ID:ugNaHUSE2018/02/09(金) 21:53:08.28ID:l9a3XLXk
北尾どうするの?ww
2018/02/09(金) 21:56:19.66ID:jh4kX94X
これからまたコインチェックの時代がくるのか
16承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:43.51ID:OodPVRgf 貧民の乞食ども
金持ちに金が返って来て残念だったな
金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
金持ちに金が返って来て残念だったな
金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
17承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:48.85ID:qEAoqzn/ すんげー今更なんだけどビットコインだけは取引き出来たんか?
爆下げしてた時買えばよかったわ
爆下げしてた時買えばよかったわ
2018/02/09(金) 21:56:56.02ID:Hm6PnqKM
勝利の雄叫びきかせて
2018/02/09(金) 21:57:14.76ID:Co/Ra0iw
日本円のまま預けてるのは戻ってくるけどほかは怪しいのか
22承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:59.89ID:cSf4zFRv ネムの補償が半分ってこと?えー、死ぬんだけど。
それは絶対に受け入れられない。
それは絶対に受け入れられない。
23承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:58:09.41ID:3jhxkHOW 日経の記事見る限り、
最終的に金融庁にお伺い立てる的なこて書いてあるから
実際に出金可能になるまで信用しない方がいいわ
最終的に金融庁にお伺い立てる的なこて書いてあるから
実際に出金可能になるまで信用しない方がいいわ
24承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:58:38.98ID:ljyyfybp 早くFX再開してくれよ。
連日儲けやすい値動きなのに、BOT動かせないじゃないか。
別の取引所に対応させるの面倒なんだよ。
連日儲けやすい値動きなのに、BOT動かせないじゃないか。
別の取引所に対応させるの面倒なんだよ。
2018/02/09(金) 21:58:42.71ID:8y4HVCD5
はよう送金させろよ
2018/02/09(金) 21:58:46.68ID:QhJ8dPKg
2018/02/09(金) 21:59:18.85ID:l9a3XLXk
そもそもCCの件で相場が下がったと言うことはないからw
28承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:36.07ID:2CpWRrYX 出金に向けて、最大限の努力をして参ります。
2018/02/09(金) 22:00:07.83ID:jh4kX94X
結局あの騒ぎはなんだったのか
30承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:35.56ID:fBF6ejOS たった今メール確認した
泣いた。本当に泣いた大泣きした
ありがとう和田社長!!!!!!!信じてたよ!!!!!!!
泣いた。本当に泣いた大泣きした
ありがとう和田社長!!!!!!!信じてたよ!!!!!!!
31承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:39.06ID:TYojYhK5 NEMの補償とか後ででいいから申請中のJPYちゃんと振り込んでくれ
それが済めばもう何も言わん
それが済めばもう何も言わん
32承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:42.53ID:MxMlhgbN NEMが50%〜70%オフの価格で返金はまじっポイな
2018/02/09(金) 22:01:43.44ID:mlCLy0Zz
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、手数料400円ね。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、手数料400円ね。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
34承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:41.16ID:7VcIy3LD2018/02/09(金) 22:02:59.53ID:l9a3XLXk
36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:15.40ID:L66Iy143 俺は半額って聞いた
半額なら御の字やろ
半額なら御の字やろ
2018/02/09(金) 22:03:17.00ID:nQMySDce
38承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:33.96ID:4oyPuloZ 社名変更か引き継ぎ会社作ったりするんじゃね?儲けられる市場なのは確かだし、衣替えして再出発図ったりとか考えそうなもんだが。
2018/02/09(金) 22:04:04.13ID:EMp2bpJn
88JPY で返すという約束は破るのか?
2018/02/09(金) 22:04:27.54ID:6uNupLxo
ストックホルム症候群患者がいるスレはここですか?w
2018/02/09(金) 22:04:43.11ID:ynDgdORk
ネムだけか
43承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:05:27.92ID:EKnGmgyC ネムは50円でもいいからいつか補償してくれ
44承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:04.34ID:xKUYr6GN 当たり前のことを停止した後に再開すると信者が咽び泣くことが見て取れるね。いわゆる養分ってやつ。
2018/02/09(金) 22:06:18.87ID:VoL80u1h
何の権限もなく預かった金を凍結しといて返すと言っただけで感謝される
頭CCってほんとチョロいわ
頭CCってほんとチョロいわ
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:41.21ID:TBzBO6th お前ら手のひら返す準備出来たか?
47承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:49.53ID:/ey0VwtJ 現行価格の半額っぽいね
恐らく30円とかその辺りで落ち着きそう
恐らく30円とかその辺りで落ち着きそう
2018/02/09(金) 22:06:54.07ID:l9a3XLXk
49承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:59.55ID:YuN9DbeU 実際、ネム50パーセントオフなら、北尾の発言通り金なしだろw
2018/02/09(金) 22:08:14.36ID:GjFvJDqy
単発が湧いてきてんね
2018/02/09(金) 22:08:42.86ID:Qiirs78D
460億円 日本円で補償って嘘だったの?
52承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:50.67ID:TsERA0Qt >>50
まだ40レスで単発ガーとかアホか
まだ40レスで単発ガーとかアホか
2018/02/09(金) 22:09:04.77ID:6xnHSJkc
54承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:06.72ID:Lm/qAGMT ネム88円補償の反故はソースあんの?
2018/02/09(金) 22:09:14.61ID:YZF/PHhE
早く買わせて欲しいのだけどなんでダメなの?
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:55.54ID:UjfKxKAM 今までの試算的に30%なら返せるって噂あったけど
これが本当になったらまた荒れそう(´・ω・`)
これが本当になったらまた荒れそう(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:10.82ID:1PilKoXc2018/02/09(金) 22:10:31.44ID:TeL8y2J0
客の資産のほとんどは仮想通貨だろ
そっちを売却か移動できんと意味ないと思うが
そっちを売却か移動できんと意味ないと思うが
60承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:36.81ID:85tVXfC7 日本円出金で喜ぶなよ。
どんな糞田舎のボロ銀行でも預けた金の
出金くらいは出来るから。
どんな糞田舎のボロ銀行でも預けた金の
出金くらいは出来るから。
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:43.27ID:vXEY5ItE 88円補償裏切られるのかかわいそうに
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:04.62ID:CLb68pig 出金できると聞いて帰りに車とマンション買ってきたわ
63承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:14.65ID:cSf4zFRv ネムの補償が減るっていうのはどこ情報なんですか?
流石にそれは無理なんだけど・・・。
流石にそれは無理なんだけど・・・。
2018/02/09(金) 22:11:28.64ID:GjFvJDqy
いずれにせよネムは信用を無くしたなw
盗まれる通貨の烙印は免れない
それがCCの不手際であったとしても
盗まれる通貨の烙印は免れない
それがCCの不手際であったとしても
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:59.34ID:l+/anuiw NEM88.5円帰ってくるやろ 玉数増やせるやんこれ
66承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:12:21.97ID:CLb68pig >>63
ネムにいくら突っ込んでるの?
ネムにいくら突っ込んでるの?
67承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:12:36.49ID:UjfKxKAM でもお金困ってるCCが今の相場より高い金額で返すのは考えにくいな(´・ω・`)
2018/02/09(金) 22:12:39.32ID:l9a3XLXk
倒産するっていってた奴ら、どうやって責任とるんや?相場に影響したんやで?
2018/02/09(金) 22:12:45.75ID:bOoVYTcS
70承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:12:50.45ID:oXcdf1jm 提訴↓
2018/02/09(金) 22:12:52.04ID:f6X+3zyQ
88円はあくまでもあの時点での補償方針だからな
誰かと誰かが何らかの契約を結んだわけではない
誰かと誰かが何らかの契約を結んだわけではない
2018/02/09(金) 22:12:55.04ID:4PTba10g
73承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:15.80ID:O/OiHzFZ74承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:17.81ID:efehNyCN75承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:26.37ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
77承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:43.05ID:AvOMHAwb 頭CCは4分の1で(値下げ前は120円)ネム返してもらって喜んでるとかね
チョロい奴らだわ
チョロい奴らだわ
78承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:52.16ID:N8xPPi1W チェケラ チェケラ
79承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:01.92ID:EEH5RN44 レディット情報はマックス半額って言っててバカにしてたけど強ち嘘じゃ無いんだ
2018/02/09(金) 22:14:07.32ID:RBCDaEc4
どうせガチホ予定だからネムで返せよ
強制換金されたjpyでまたネム買うの流石に躊躇するじゃん
東京五輪までほっときゃ倍くらいにはなるだろ(適当)
強制換金されたjpyでまたネム買うの流石に躊躇するじゃん
東京五輪までほっときゃ倍くらいにはなるだろ(適当)
81承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:13.00ID:cSf4zFRv >>66
7000xemです。
7000xemです。
83承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:52.05ID:4PTba10g84承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:15:15.03ID:oXcdf1jm 出金ラッシュ来るぞ!
85承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:15:19.63ID:0mODDuCx 9割jpyのワイ大勝利
86承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:15:51.08ID:FnW/fVAG ・本件はお客様が保有する日本円の出金に関するご案内です。NEMの不正送金に係る補償の支払いではございません。
・出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。
・当社にて申請内容の確認が必要と判断した場合、別途お客様へご連絡をさせていただく場合がございます。
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、
予告なく再開を見合わせることがございます。 ←コレ
・出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。
・当社にて申請内容の確認が必要と判断した場合、別途お客様へご連絡をさせていただく場合がございます。
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、
予告なく再開を見合わせることがございます。 ←コレ
2018/02/09(金) 22:15:51.15ID:GjFvJDqy
ネムがヴァカなせいでここまで長引いたのも事実、もちろんCCはもっとヴァカだけどw
カタパルトも信用しねーし、ネムはとっとと退場しろ!糞が!
カタパルトも信用しねーし、ネムはとっとと退場しろ!糞が!
88承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:16:09.61ID:fyxsY6Q7 早く出金して
もうCCはこりごり
もうCCはこりごり
2018/02/09(金) 22:16:19.74ID:SxJor6HO
ネム 50%でも訴訟しないに同意したら円に換金
同意しなければ後回しにされ倒産のリスクと戦い続ける
とかなんじゃない?
同意しなければ後回しにされ倒産のリスクと戦い続ける
とかなんじゃない?
91承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:16:43.98ID:puyXru0S 本当
アホなCC民には迷惑だぜー
JPY出金出来てよかったなー
アホなCC民には迷惑だぜー
JPY出金出来てよかったなー
92承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:17:06.51ID:EEH5RN44 他のコインも訴訟とかあんのかな?
完全に機会損失で大損こいてんだから
完全に機会損失で大損こいてんだから
2018/02/09(金) 22:17:22.33ID:TeL8y2J0
他の仮想通貨の売却や移動は出来ない時点で異常
コインチェックは頭おかしい
コインチェックは頭おかしい
95承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:17:49.32ID:cSf4zFRv ネムの補償の情報は海外なの?なんで?
96承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:17:57.02ID:oXcdf1jm サーバーダウン
97承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:01.23ID:l+/anuiw GOXとは言ったけど倒産とは言っていない
98承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:06.46ID:AvOMHAwb >>86これの最後のやつで出金再開しない言ってるようなもんだろ
判明してない問題が確認されるのが必然的
判明してない問題が確認されるのが必然的
99承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:42.37ID:x/KOnpxT 1月中に出金申請しておいて良かった
もうCCはこりごり。あとはホルダー共で頑張ってくれ
もうCCはこりごり。あとはホルダー共で頑張ってくれ
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:45.53ID:bOoVYTcS101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:48.13ID:4PTba10g102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:14.31ID:SI1HZ/79 もしかして出金は早いもの勝ちか
103承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:22.51ID:RBCDaEc4 どうしても出金させたく無いマンが定期的に出没して笑えるね
お前らがどう頑張っても出金手続きすれば翌々日くらいには銀行口座に着金するんだなコレがwww
出金を妬むとかお前らどんだけ貧乏なんだよ?w
草コイン買い漁れよ もしかしたら億り人()になれるかもしれないぞ?www
お前らがどう頑張っても出金手続きすれば翌々日くらいには銀行口座に着金するんだなコレがwww
出金を妬むとかお前らどんだけ貧乏なんだよ?w
草コイン買い漁れよ もしかしたら億り人()になれるかもしれないぞ?www
104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:34.11ID:giyP7e+S この事件以降ネム買う奴は少なくなるだろうな
盗難に対する対応がうんこマークつけるだけってギャグだろ
盗難に対する対応がうんこマークつけるだけってギャグだろ
105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:39.10ID:FRUnjuyL 最後に変な事書いてあるね。。
『現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます』
『現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます』
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:48.94ID:AvOMHAwb 頭CCは連休3日間は出金を疑いもせず喜んで13日に出金されずにどん底に落ちるんだろうな
>>86のをよく読めよ
>>86のをよく読めよ
107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:20:07.02ID:l+/anuiw 裁判言うたかて、2014年のGOXが終わってないんやぞ?
オマイラそれまで待てるんかい?
今や 今カネがいるんや
オマイラそれまで待てるんかい?
今や 今カネがいるんや
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:20:17.80ID:4PTba10g109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:20:29.33ID:f+7ZB66t 28日出金はいつ手続きかな〜
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:21:00.08ID:251GnlnW111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:21:19.09ID:Y0GfyumV NEMもCCのせいでいい迷惑だよな
CCのせいで暴落してほぼ全員が迷惑被ってんるけども
CCのせいで暴落してほぼ全員が迷惑被ってんるけども
112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:21:32.46ID:bOoVYTcS114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:02.92ID:TYojYhK5 振込中になってるJPYさえちゃんと返ってくれば逃げ切れるんだ
最後にちゃんと仕事してくれ頼むぞ
最後にちゃんと仕事してくれ頼むぞ
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:32.43ID:xKUYr6GN CCは渋谷系に人気って記事合ったけど渋谷系って金に切羽詰まってる奴ってことか?それとも安易に金を入れるちょろいやつってことか?
116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:41.72ID:DhVKyGiv117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:56.33ID:4PTba10g118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:03.14ID:puyXru0S んま
とりまJPY出金できれば
麻生的にも国的にもOK
シレっと父さんじゃそれこそ山一だからな
仮想通貨がかえってくるのはいつか
首回んなくなって父さんか
出金出来た時は案外、仮想通貨暴騰かもしれん
和田CC次第
とりまJPY出金できれば
麻生的にも国的にもOK
シレっと父さんじゃそれこそ山一だからな
仮想通貨がかえってくるのはいつか
首回んなくなって父さんか
出金出来た時は案外、仮想通貨暴騰かもしれん
和田CC次第
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:20.62ID:ODBqAjKF >>105
>最後に変な事書いてあるね。。
>
>『現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます』
最後に変な事書いてるね(キリッ
馬鹿すぎるw
負け犬煽りは他に言う事ねーのかよw
>最後に変な事書いてあるね。。
>
>『現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます』
最後に変な事書いてるね(キリッ
馬鹿すぎるw
負け犬煽りは他に言う事ねーのかよw
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:22.20ID:jVUY67MD122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:40.18ID:FnW/fVAG 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は
金融機関の顧客専用口座にて安全に管理←今頃?
されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
現在、お客様の日本円の資産は
金融機関の顧客専用口座にて安全に管理←今頃?
されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:48.94ID:AvOMHAwb 新たな確認してない問題が判明で逃げ切れるならそうするわな
数百億払うか一言で払わずに済まされるかなら当然後者だろう
数百億払うか一言で払わずに済まされるかなら当然後者だろう
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:05.91ID:TBzBO6th あ?他通貨民全員敵にまわすのか?はよ送金再開せーや
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:09.21ID:CLb68pig127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:28.08ID:jVUY67MD129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:38.37ID:h7VzO4i/ とりあえずCC陰謀論語ってた一部のガキが黙るのはいいわ
頭CCだったのは陰謀論語ってた奴らだったね
頭CCだったのは陰謀論語ってた奴らだったね
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:25:02.29ID:cSf4zFRv 私の7000XEMは88円補償が最低ラインじゃないと絶対に無理・・・。
半分になるうわさのソース下さい。
半分になるうわさのソース下さい。
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:25:25.60ID:ODBqAjKF135承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:26:38.57ID:pciYq2nR >>131
何か今の相場が88円より下がってるなら税金取るって記事見た
何か今の相場が88円より下がってるなら税金取るって記事見た
136承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:26:39.77ID:1PilKoXc >>69
モザイク処理して、もう換金できません、
勝ったのはネムです!とドヤ顔で勝利宣言
で、ハーカーは現在絶賛換金中と。
世間知らずの理系馬鹿丸出しだったよな
日本でしか売れてないコインなのに
日本人から愛想つかされりゃ終わり
モザイク処理して、もう換金できません、
勝ったのはネムです!とドヤ顔で勝利宣言
で、ハーカーは現在絶賛換金中と。
世間知らずの理系馬鹿丸出しだったよな
日本でしか売れてないコインなのに
日本人から愛想つかされりゃ終わり
137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:26:40.81ID:TeL8y2J0 客の資産のほとんどは仮想通貨だろ
なんでそっちは売ることも移動させることもできないんdな
なんでそっちは売ることも移動させることもできないんdな
138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:26:45.41ID:DhVKyGiv しかし、いざ出金となる前に、
裁判所から資産保全の仮処分来て
出金凍結の可能性も無くはないね
裁判所から資産保全の仮処分来て
出金凍結の可能性も無くはないね
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:01.81ID:zPvKc5RY ここ潰れねーのかよw すげーな
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:08.85ID:RBCDaEc4 >>117
一度は諦めた銭だけど返ってくるなら素直に嬉しいだろ
10万あればキャバ行ってアフターで寿司屋行けたなとか中級ソープでダブル入れたなとか100万あれば家族旅行出来たなとかみんな考えるだろ
出金悔しいマンは貧乏なんだろうな…
一度は諦めた銭だけど返ってくるなら素直に嬉しいだろ
10万あればキャバ行ってアフターで寿司屋行けたなとか中級ソープでダブル入れたなとか100万あれば家族旅行出来たなとかみんな考えるだろ
出金悔しいマンは貧乏なんだろうな…
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:11.71ID:jVUY67MD 日本円が返金されるので、有り難いと思わないと。
他に何が望みなの?
アァン?
他に何が望みなの?
アァン?
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:13.73ID:CLb68pig >>131
絶対に使っちゃ行けないお金で買っちゃたのかな?
絶対に使っちゃ行けないお金で買っちゃたのかな?
144承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:18.56ID:l9a3XLXk な、わかるやろ煽ってたんわ関係ない奴らw
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:36.39ID:W82Fp4NR 円出すだけでゴックスする気がないのが伝わるのが大きい
146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:41.78ID:4PTba10g147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:44.55ID:DhVKyGiv148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:12.68ID:efehNyCN XRPバイナンスに送りてぇ
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:34.22ID:OodPVRgf 貧民の乞食ども
金持ちに金が返って来て残念だったな
金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
金持ちに金が返って来て残念だったな
金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:45.18ID:jVUY67MD ああん?じゃなくて
アァン?だ!
アァン?だ!
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:51.46ID:GKdO6zw5 俺の500円もどってくるのか
嬉しいぜ
嬉しいぜ
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:00.43ID:DhVKyGiv154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:29.82ID:l+/anuiw 何をもめてんねん アフォちゃうか君ら
NEMの保証は88.5円やぞ 88円じゃない
細かい数字覚えてない奴はリップラーや
NEMの保証は88.5円やぞ 88円じゃない
細かい数字覚えてない奴はリップラーや
155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:30.32ID:TYojYhK5 残りの仮想通貨なんか適当に処分しとけ
JPYさえ返ってくればいいぞ
JPYさえ返ってくればいいぞ
156承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:31.31ID:INwrVIj5 お前らまだやってたんか
ネム事件発覚直後にビットコ120万で売っ払って33万日本円にして即出金申請してるワイは一抜けさせてもらうですまんな
ネム事件発覚直後にビットコ120万で売っ払って33万日本円にして即出金申請してるワイは一抜けさせてもらうですまんな
157承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:41.67ID:cSf4zFRv ネムの補償が減るなんて受け入れられないよ。それはもう大問題になる。
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:53.94ID:4PTba10g159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:06.20ID:DhVKyGiv とりあえず、このまますんなり
出金に至るかどうかは不透明だな
出金に至るかどうかは不透明だな
161承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:38.96ID:Lm/qAGMT 出金や取引再開できたら仮想通貨引退する人いますか?
162承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:49.58ID:l9a3XLXk まあ、よかったやないの金戻って金大事にしろよ
163承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:59.35ID:f+7ZB66t 後3日か長いな
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:19.67ID:8XvT1RYC そもそもが無関係の野次馬が集まってメシウマするスレなんだし、いいでねえの
165承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:43.37ID:FnW/fVAG ネムが88円で売れるんだもんな
こんなに素晴らしい事はないw
こんなに素晴らしい事はないw
166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:55.24ID:cSf4zFRv167承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:03.37ID:CLb68pig >>157
ネムは返って全く来ない可能性の方も高いからとりあえずJPYの出金申請だけはしておこうね
ネムは返って全く来ない可能性の方も高いからとりあえずJPYの出金申請だけはしておこうね
168承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:19.26ID:zPvKc5RY 流石にこれだけ資金拘束されたんだから、裁判して金貰う奴いるだろ
169承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:25.68ID:INwrVIj5170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:27.46ID:TYojYhK5 ネムなんか1円でいいっしょ
171承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:27.72ID:pciYq2nR >>161
あんま言いたくないがこれ酷いギャンブルそのものだから辞めようとしても辞めれない人沢山居るやろなパチンコと一緒で
あんま言いたくないがこれ酷いギャンブルそのものだから辞めようとしても辞めれない人沢山居るやろなパチンコと一緒で
172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:29.59ID:jVUY67MD ネムの保障は未定だ!
アァン?
アァン?
173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:35.40ID:vXEY5ItE ネム民勝利のはずが和田に裏切られてるな
175承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:46.66ID:TBzBO6th 404 error で誰も出金出来ない未来見えてきたなw
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:54.04ID:1PilKoXc >>147
ネム財団てネムの開発者が指示したんだよ
ネムの価値が下がるからハードフォークは絶対しない!が、後数時間で我々は解決できる!
と宣言して、ひょっとしてネムを取り返すんじゃないか、と注目されたが
うんこ投げただけで、勝利宣言。
世間から見捨てられ、現在に至る。
ネム財団てネムの開発者が指示したんだよ
ネムの価値が下がるからハードフォークは絶対しない!が、後数時間で我々は解決できる!
と宣言して、ひょっとしてネムを取り返すんじゃないか、と注目されたが
うんこ投げただけで、勝利宣言。
世間から見捨てられ、現在に至る。
177承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:56.64ID:puyXru0S もうバカしかいねーんだよw
CCのせいでなw
CCのせいでなw
178承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:23.88ID:3tnsB8hA ウケるww
出金キターー
って言う奴がいない 笑笑
この前までは虫みたいに沸いてきてたのに
出金キターー
って言う奴がいない 笑笑
この前までは虫みたいに沸いてきてたのに
179承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:39.20ID:h7VzO4i/ CCに肯定的な意見全てに「頭CC」ってレスしてたヤツいたけどどんな気持ちなんだろう
180承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:45.12ID:DRj8DJxF ネムCCチャートで57かよ
88とか神か
88とか神か
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:56.15ID:RBCDaEc4182承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:57.96ID:x/KOnpxT 客に対して情報出さなすぎなんだよな
金さえ返してもらえれば潰れても構わん
金さえ返してもらえれば潰れても構わん
183承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:35.57ID:r3DIXCE0 JPY返ってくるの?
売り払ってすぐ出金申請しててよかった
売り払ってすぐ出金申請しててよかった
184承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:37.89ID:jVUY67MD185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:40.20ID:efehNyCN >>152
取り引きしたいんだよアホ
取り引きしたいんだよアホ
186承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:41.46ID:FRUnjuyL 何だかスレが荒れてるな
187承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:42.42ID:4oyPuloZ >>131
よーわからんけど、今日の価格で強制決済されたって書いてた人が前スレにいたけどな。
よーわからんけど、今日の価格で強制決済されたって書いてた人が前スレにいたけどな。
188承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:52.21ID:4PTba10g189承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:02.34ID:8XvT1RYC 「頭CC」って呼び名は、どう読んでもしっくりこねえんだよな
190承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:09.05ID:A6JV9O2B 前の暴落の時に買ったから88円保証は馬
早くしてよねえねえ
早くしてよねえねえ
191承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:11.48ID:E4pBkGvE >>186
荒れてない時とかあったの?
荒れてない時とかあったの?
192承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:33.71ID:cSf4zFRv ちょっとカッとなっちゃった。ネムの補償はCCの公表を信じるよ。
私の辞書に損切りは無い。これまでのトレードで損切りをしたことがないんだから。
私の辞書に損切りは無い。これまでのトレードで損切りをしたことがないんだから。
193承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:35.82ID:pciYq2nR >>186
JPYだけだからな荒れるの当たり前
JPYだけだからな荒れるの当たり前
194承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:40.91ID:AvOMHAwb 首をどう揃えるんだろw
耳を揃えてと首洗ってを混同させたかw
耳を揃えてと首洗ってを混同させたかw
195承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:47.64ID:ODBqAjKF 頭CCだな(キリッ
とか、ドヤ顔で言っててよく恥ずかしくねーなと思ってたよw
リアルでも、頭CCだな!とか言ってて、はぁ?されてるのが想像できて泣けるw
とか、ドヤ顔で言っててよく恥ずかしくねーなと思ってたよw
リアルでも、頭CCだな!とか言ってて、はぁ?されてるのが想像できて泣けるw
196承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:51.39ID:CLb68pig >>166
リアル頭CC民だったwww駄々っ子w
リアル頭CC民だったwww駄々っ子w
198承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:00.12ID:oNlF9by+ >>112
5000万いかれかけたけど、普通に仮想通貨買うぞ
5000万いかれかけたけど、普通に仮想通貨買うぞ
199承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:38.49ID:0ZH02H5y 地獄の2週間を過ごしたJPY組は救われたなw
金融庁了承済みならもう間違いないw
金融庁了承済みならもう間違いないw
200承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:37:12.31ID:8XvT1RYC そういや今週も金融庁お帰りタイムが来たけどさ、また面白い発表あるんかな?
201承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:37:17.13ID:U6a/7jxY >>176
ネムの価値が下がるからハードフォークはしない!
目先の価値で日本人の信用を失ったネム財団
結果叩き売られて一番暴落してんじゃん
もう一般の日本人はこんな糞通貨買わない
買うのはパチンカスみたいな奴だけ
ネム財団はカス中のカス
ネムの価値が下がるからハードフォークはしない!
目先の価値で日本人の信用を失ったネム財団
結果叩き売られて一番暴落してんじゃん
もう一般の日本人はこんな糞通貨買わない
買うのはパチンカスみたいな奴だけ
ネム財団はカス中のカス
203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:37:34.04ID:4PTba10g >>195
頭CCだなw
頭CCだなw
204承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:38:12.78ID:f+7ZB66t この14日間辛かったな。頭ccとか、カス中のカスとか、goxとか、夜逃げとか、バタンワハハとか。後3日だよ。
205承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:38:37.66ID:ODBqAjKF206承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:38:44.06ID:F07T0w/h 何人も小岩ってこれか。
そして「当然」と思っている頭cc。
出金を確認してから初めて「当然」と思うようにしなければならないのに、その考えが
「抜けてる」抜けてるからこそ、出川おもしれー、になるのだ。
金融庁のお墨付き、了承を得ている…顧客の資金の引き出しがまだ駄目です、とccから説明
されれば、そうだな、としか権限がないのではないか?
そうなればただの「空騒ぎ」、小岩るのもまた出て来る。
そして「当然」と思っている頭cc。
出金を確認してから初めて「当然」と思うようにしなければならないのに、その考えが
「抜けてる」抜けてるからこそ、出川おもしれー、になるのだ。
金融庁のお墨付き、了承を得ている…顧客の資金の引き出しがまだ駄目です、とccから説明
されれば、そうだな、としか権限がないのではないか?
そうなればただの「空騒ぎ」、小岩るのもまた出て来る。
207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:39:07.56ID:k/TNN4b6 >>115
意識高い系w
意識高い系w
208承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:39:09.63ID:8XvT1RYC >>204
嬉しさで電車が止まりまくるんじゃ無いかと思うとワクワクするな
嬉しさで電車が止まりまくるんじゃ無いかと思うとワクワクするな
209承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:39:25.31ID:4PTba10g211承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:40:08.24ID:hZkGLdj+ 100%メム 生き返りまっか?
212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:40:15.46ID:bhl9J9u8 お前らこの先コインチェック使うの?
個人情報流出させたような企業を見れば分かるけど普通の企業なら同じ轍踏まないように対策強化するから逆説的に信頼感出てきたりするわけだけどコインチェックにはその評価できる?
個人情報流出させたような企業を見れば分かるけど普通の企業なら同じ轍踏まないように対策強化するから逆説的に信頼感出てきたりするわけだけどコインチェックにはその評価できる?
213承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:40:28.88ID:oNlF9by+ >>128
まわらんだろ、どう考えても
まわらんだろ、どう考えても
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:40:39.09ID:RBCDaEc4 nemがjpy88円決済されたら即nemを買い直すわ
20円くらいで買いたいなー
cc強制ガチホのおかげで枚数4倍とかマジccやるじゃん!神だよな
20円くらいで買いたいなー
cc強制ガチホのおかげで枚数4倍とかマジccやるじゃん!神だよな
216承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:41:08.44ID:4PTba10g217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:41:09.69ID:lRzm93mk 仮想通貨はいつ送金できんだよいい加減にしろやクソが
218承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:41:29.76ID:pciYq2nR >>199
基本的に関係無いNEM以外はちゃんと返さないと和田一味が不味い事になるからね、ただNEM関係は最後に回されて最終的に補償は無理だと思う
基本的に関係無いNEM以外はちゃんと返さないと和田一味が不味い事になるからね、ただNEM関係は最後に回されて最終的に補償は無理だと思う
219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:41:41.83ID:c1ffg6Z9 現金が返ってくるなら充分だよ
220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:41:50.28ID:1uMYTzMN だから普通に出金再開するって言ったのに、おまえらやたら悲観的なんだよ
NEMの補償はまだ先だが、NEMを当量買い戻し、BTCなど他の通貨で相当額補償、
当初言ってたJPYで補償のいずれかで時間はかかっても実施されるから安心して待っとけ
NEMの補償はまだ先だが、NEMを当量買い戻し、BTCなど他の通貨で相当額補償、
当初言ってたJPYで補償のいずれかで時間はかかっても実施されるから安心して待っとけ
221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:01.95ID:1lBks1Rd どう考えても全額返すのは無理なのに自腹切るわけが無いとして仮想通貨を終わらせたくない政府が税金使って補償するつもりかよ
222承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:12.69ID:960trcMO 日本円しか出金不可→一斉にコイン売却→当然のように超絶暴落→さて、手元に戻ってきた金額は?(笑)
223承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:21.54ID:l+/anuiw 明日から誰か羽田と成田張れ カネ返すまで逃がすなよ
224承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:26.55ID:jVUY67MD225承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:51.33ID:oNlF9by+226承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:43:00.70ID:INwrVIj5227承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:43:18.33ID:adGO6XxX 己の自己資産でネムのぶん全部返す言うとったんちゃうんけ
さっさと返金しさらして送金とか取引も再開せーやチンタラふなよアホンダラ
さっさと返金しさらして送金とか取引も再開せーやチンタラふなよアホンダラ
228承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:43:19.00ID:jVUY67MD229承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:43:30.18ID:AwjXkiK5 盗難や停止措置は寛大に見るとしても
報告がクソすぎたからここはもう使わん
報告がクソすぎたからここはもう使わん
230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:43:30.92ID:TYojYhK5 ネムも10年後ぐらいに返ってくるから待とう
231承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:43:31.68ID:cSf4zFRv232承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:44:16.77ID:4PTba10g >>224
意外にcc凍結億り人もいるかもしれんからなwww
意外にcc凍結億り人もいるかもしれんからなwww
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:44:18.53ID:CLb68pig >>192
握力ゴリラとか頭CC民の模範正にエリートCC民
握力ゴリラとか頭CC民の模範正にエリートCC民
234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:44:54.47ID:YuN9DbeU 意識cc系w
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:45:14.15ID:1PilKoXc 貧民の乞食ども
金持ちに金が返って来て残念だったな
金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
金持ちに金が返って来て残念だったな
金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:45:21.58ID:mq4u3L1O ネムの返金するなら手作業で客に振り込むぐらいせーよボゲガ
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:45:31.15ID:bOoVYTcS238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:45:46.79ID:np1NoKYo あのデカいソファーがこれからも使われ続けるってことか
よかった
よかった
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:00.87ID:0ZH02H5y >>234
新語ワロタw
新語ワロタw
240承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:36.62ID:HBQFTXSF JPYもチャンポンになってて
出てこないと思ってたわ。
出てこないと思ってたわ。
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:36.22ID:k/TNN4b6 >>231
おいおい、株やってるなら仮想通貨取引にCCは選ばないだろw
おいおい、株やってるなら仮想通貨取引にCCは選ばないだろw
242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:41.23ID:gTjoabTW 俺たちは声を大にして言いたい!
まずは和田社長が謝罪会見を開くこと!
そして、ハッキング場所を明確にすること!
我々は、決して、屈しない!
お金を返せば、それで、済むのか!
お金を返せば、それで、済むのか!
まずは和田社長が謝罪会見を開くこと!
そして、ハッキング場所を明確にすること!
我々は、決して、屈しない!
お金を返せば、それで、済むのか!
お金を返せば、それで、済むのか!
243承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:50.83ID:4oyPuloZ 金が集まる所がハッカーに狙われる。もしかしたら四六時中攻撃受けとるかもしれんね。安全性確保するのが本当に難題なのかも。コイン手渡し対応でもよいですよ?
244承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:07.02ID:ODBqAjKF245承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:19.29ID:4PTba10g246承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:18.25ID:CY2cT+8I これでお前らともお別れか・・・
なんつーか、さみしいな
この2週間本当に辛かったよな
メシウマ民からSBI北尾にまで煽られて苦しかったよな
でも週明けからは俺らは勝ち組だ
お前らと共に戦ったことを誇りに思う!
火曜日にはアルトホルダー煽りにきますwww
バカでアホなアルトホルダーは震えて眠れ
なんつーか、さみしいな
この2週間本当に辛かったよな
メシウマ民からSBI北尾にまで煽られて苦しかったよな
でも週明けからは俺らは勝ち組だ
お前らと共に戦ったことを誇りに思う!
火曜日にはアルトホルダー煽りにきますwww
バカでアホなアルトホルダーは震えて眠れ
247承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:25.65ID:ODBqAjKF248承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:29.46ID:8XvT1RYC249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:48.04ID:f6X+3zyQ うちの玄関先まで振り込み予約したお金持ってきてくれたら全部許す
250承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:48.38ID:CLb68pig >>238
スーファミ専用だぞ
スーファミ専用だぞ
251承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:56.10ID:gTjoabTW 我々は頭ccなどと、2週間もの間、侮辱に耐えた
お金を返せば、それで、済むのか!
お金を返せば、それで、済むのか!
お金を返せば、それで、済むのか!
お金を返せば、それで、済むのか!
252承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:49:07.36ID:QXT1vN5y >>106
出金処理してないやつはあかんてことか
出金処理してないやつはあかんてことか
253承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:49:18.90ID:CLb68pig >>248
電通が用意してる
電通が用意してる
254承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:49:32.71ID:4PTba10g255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:49:43.43ID:pciYq2nR >>240
流石にJPYとNEM以外の仮想通貨は返ってくると思うは返せないと詐欺でしょ、ただNEMは補償も無理だと思う
流石にJPYとNEM以外の仮想通貨は返ってくると思うは返せないと詐欺でしょ、ただNEMは補償も無理だと思う
256承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:49:49.13ID:xKUYr6GN CC使ってたなんて恥ずかしくて言えない。
257承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:49:52.96ID:EKnGmgyC JPY以外の通貨持ってるやつはいつまで握ってなきゃいけないんだろうな
258承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:50:34.05ID:ODBqAjKF 負け犬は負け犬だけに誰のレスにでも噛み付こうとするw
馬鹿と負け癖、人間性の悪さはホント移るから、頭CC民も煽り民も注意な
さあNG登録しよw
馬鹿と負け癖、人間性の悪さはホント移るから、頭CC民も煽り民も注意な
さあNG登録しよw
259承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:50:39.54ID:FTEaKxJi 予告なく再開を見合わせることがございます。
ギャハハハハハハハハ寸止めやで
ギャハハハハハハハハ寸止めやで
260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:50:46.13ID:E4pBkGvE ネム民
他アルト民
ビットコイン民
JPY民
の醜い争いの火蓋が切って落とされようしている
他アルト民
ビットコイン民
JPY民
の醜い争いの火蓋が切って落とされようしている
261承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:53.71ID:4PTba10g262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:10.41ID:dvz2MHrZ まだ二週間だったんか
かなり昔のことのように感じるわ
日経暴落の方が衝撃だったしな
かなり昔のことのように感じるわ
日経暴落の方が衝撃だったしな
263承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:25.00ID:1YlL+FAY 円だけの出金っておかしいよね?それならネムの補填金+円でもいいよね?同じ円出金だし。
ネムの補填金+円分の日本円は用意できないってことかな
ネムの補填金+円分の日本円は用意できないってことかな
264承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:30.19ID:CwsCjHht 業務継続どう見ても不可なのに、返す必要のないものをわざわざ返すのかねぇ
ゾンビ企業のそれだろうな
この手のは見返り0ではないものだからな。
ゾンビ企業のそれだろうな
この手のは見返り0ではないものだからな。
265承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:34.11ID:CLb68pig CC使ってる学生は就職に響くから要注意な
判断力が低いと評価される
判断力が低いと評価される
266承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:36.75ID:gTjoabTW 中には、自殺を、考えた、者も、いるかもしれない!
我々は、決して、屈しない!
我々は、決して、屈しない!
267承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:36.93ID:U0IysCzT おまえらおめでとう。出金できて良かったな。
通貨ガチホしてる人はかわいそうやな。。。
通貨ガチホしてる人はかわいそうやな。。。
268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:51.80ID:88koycfD 与沢は出金するのは控えようと呼びかけつつ真っ先に自分が出金しそう
269承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:53:09.70ID:4PTba10g270承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:53:42.44ID:cSf4zFRv271承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:53:44.68ID:GjFvJDqy 東日本大震災の時に狂喜してた韓国人を両親に持つ子供が暴れてんねw
272承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:53:57.88ID:FTEaKxJi レジュプレスの本業はTED 的体験談だからね
大塚はカンファレンスのスターしか見えてないだろう
大塚はカンファレンスのスターしか見えてないだろう
273承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:09.31ID:TYojYhK5274承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:23.45ID:AE+77yFR なんで こうも他人様を罵ることが出来るのか? それは朝鮮人気質だからね
ここで罵ってる奴は確実に朝鮮人の血が濃いやつだよ
ここで罵ってる奴は確実に朝鮮人の血が濃いやつだよ
275承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:23.53ID:Xy5ZDKK2276承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:37.98ID:AvOMHAwb >>231その意気込みは分かったけど、絶対に損切りしない為に具体的にどうするつもりなの?
まさか明確なビジョン、理由もないのに「絶対に損切りしない」なんて言ってる頭CCなわけじゃないよね?
まさか明確なビジョン、理由もないのに「絶対に損切りしない」なんて言ってる頭CCなわけじゃないよね?
277承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:43.87ID:xKUYr6GN 悪いけど出金なんて当たり前のこと。プークスクス
278承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:15.27ID:ghu/JY6w ___
/| |
||. |∧_∧|
||. ( | モルゲッソヨ
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン
/| |
||. |∧_∧|
||. ( | モルゲッソヨ
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン
279承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:34.07ID:4oyPuloZ 迷惑料一律10万円で強制ホールド1ヶ月我慢したるよ。
280承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:40.61ID:4PTba10g >>263
さすがご名答
ネムはネムではなく円で返す
円は出金を再開する
ただ円で返すネムは出金させない
この論理破綻にどれだけのものが突っ込めるのか
じゃあネムで返せよ!
じゃあネム分出金されろよ!
これが普通の思考なんだよ
さすがご名答
ネムはネムではなく円で返す
円は出金を再開する
ただ円で返すネムは出金させない
この論理破綻にどれだけのものが突っ込めるのか
じゃあネムで返せよ!
じゃあネム分出金されろよ!
これが普通の思考なんだよ
281承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:48.72ID:3tnsB8hA 頭CCって言うのは語彙と知識の乏しい流されやすい奴が使う言葉だろ
煽りにくるんなら頭使ってダメージ与えること書けよな〜
CC民 〉頭CC使う奴
多分、頭CC使う奴のリアルの周りの人は納得してくれるだろう 笑
煽りにくるんなら頭使ってダメージ与えること書けよな〜
CC民 〉頭CC使う奴
多分、頭CC使う奴のリアルの周りの人は納得してくれるだろう 笑
282承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:00.67ID:amfVFG54 何度も言うが
出金は顧客の金
ネム補填はコインチェックの金
もう2週間だぞ
これくらいはそろそろ理解しようや
出金は顧客の金
ネム補填はコインチェックの金
もう2週間だぞ
これくらいはそろそろ理解しようや
283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:04.93ID:FTEaKxJi 核兵器を落とされて米国に感謝する日本にカルプレスは夢を見る
284承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:07.23ID:GjFvJDqy >>274
一応国籍は日本、もしくは自分でも知らないけど実は韓国人のDNA保有者が多いから
日本人の感覚からしたらありえないけど、本人は本当のDNAを知らないから
それ以外にないじゃんw
どう考えても韓国人だkら
一応国籍は日本、もしくは自分でも知らないけど実は韓国人のDNA保有者が多いから
日本人の感覚からしたらありえないけど、本人は本当のDNAを知らないから
それ以外にないじゃんw
どう考えても韓国人だkら
285承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:10.37ID:cSf4zFRv ダウの暴落と日経暴落では、初心に戻って買いあさったよ。結果救われた。
全部プラ転。
だ・か・ら、仮想通貨でもぜーーーーったいに損切りしないよ。
私の念力でリップルは今年暴騰させるし、CCから「首」をそろえて返してもらうW
全部プラ転。
だ・か・ら、仮想通貨でもぜーーーーったいに損切りしないよ。
私の念力でリップルは今年暴騰させるし、CCから「首」をそろえて返してもらうW
286承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:15.87ID:TpRPupit なんかイヤな予感がするよな
すんなり返金出来るのならもっと早い段階で返金したはず
jpyはCC内だけで通用する仮想通貨なんて言い出しそうで怖い
すんなり返金出来るのならもっと早い段階で返金したはず
jpyはCC内だけで通用する仮想通貨なんて言い出しそうで怖い
287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:18.79ID:/jdc5H/J288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:36.60ID:yMv9T15i JPYの次がほかのアルト差し置いてネムだったら和田もいよいよ豊田商事されるだろ
289承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:49.38ID:TYojYhK5 >>285
おっさんちょっと落ち着いて
おっさんちょっと落ち着いて
290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:09.23ID:jVUY67MD 当たり前のことを当たり前として
受け入れないのが、cc民。
受け入れないのが、cc民。
291承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:14.83ID:2QfG4mBL 返す金があるならさっさと応対してればここまで騒がれずに済んだのにな
どうやってお金使ったんだろ
どうやってお金使ったんだろ
292承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:29.14ID:FTEaKxJi くじらっくすの戦争漫画の子孫であるメキシコ人はギャハハハハハ
293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:44.42ID:bvFBPzvv アルトコインって売却出来へんの?
出金はニュースあるけどアルトホールドしてる人は変わらず強制ガチホになっちゃうのか?
出金はニュースあるけどアルトホールドしてる人は変わらず強制ガチホになっちゃうのか?
294承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:58:23.53ID:INwrVIj5 お前らJPY民とかアルト民とかネム民とかで争うのやめろよ俺ら苦楽を共にしてきたCC民だろ?
敵はメシウマ煽り民だけだよ悲しくなるからやめてくれ
まあ俺はちょっと訳あって一足先に抜けられそうだがほら、大丈夫だよアルトもいつかきっと多分返ってくるかもしれない気がするしさ
敵はメシウマ煽り民だけだよ悲しくなるからやめてくれ
まあ俺はちょっと訳あって一足先に抜けられそうだがほら、大丈夫だよアルトもいつかきっと多分返ってくるかもしれない気がするしさ
295承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:58:57.46ID:CLb68pig296承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:59:27.79ID:251GnlnW CCとかの出金ニュースで上がるとか思ってたんじゃないもしかして
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:00:27.14ID:nYIajupp298承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:00:46.77ID:RxlGzN7j 日本円で置いておいたやつらは金額がしれてるだろうし全部コインに変えた人のほうが圧倒的に多いだろうな
はやくコインの取引や送金できないままだと怒りが膨れ上がる一方だぞ
はやくコインの取引や送金できないままだと怒りが膨れ上がる一方だぞ
299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:06.31ID:RNYBF/zJ JPYだけ拘束されてたもんで助かったわ
これでようやくアルト拘束メシウマ民になれるw
これでようやくアルト拘束メシウマ民になれるw
300承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:11.09ID:rB0tmMv2 返ってこないと絶望して
弁護士と契約したり新小岩行った奴は哀れやな
弁護士と契約したり新小岩行った奴は哀れやな
301承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:35.07ID:T6squ+Mx つか何してんのか金融庁に問い合わせしてみたいな休み明け
302承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:44.35ID:r8Dn9759 25歳社会人人生ピーク君とか
メシウマキャバクラ社長とか
絶対失敗を認めないBBAとか
毎日キャラクターに事欠かないね
メシウマキャバクラ社長とか
絶対失敗を認めないBBAとか
毎日キャラクターに事欠かないね
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:49.31ID:CLb68pig304承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:07.11ID:khApdLhF >>260
>>ネム民
>>他アルト民
>>ビットコイン民
>>JPY民
>>の醜い争いの火蓋が切って落とされようしている
ネム民
他アルト民
ビットコイン民
JPY民
cc関係ないor非仮想通貨民
が正しい
そして、俺は賭けてもいいわ
JPY民はもし仮に本当に出金されたら、cc関係ないor非仮想通貨民と同じ側に立ち始めるからw
>>ネム民
>>他アルト民
>>ビットコイン民
>>JPY民
>>の醜い争いの火蓋が切って落とされようしている
ネム民
他アルト民
ビットコイン民
JPY民
cc関係ないor非仮想通貨民
が正しい
そして、俺は賭けてもいいわ
JPY民はもし仮に本当に出金されたら、cc関係ないor非仮想通貨民と同じ側に立ち始めるからw
305承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:08.16ID:FTEaKxJi これはやはりウイリアムズ症の池沼は神輿としての価値を再認識する事象になるかね
カルトのグルも全部池沼しか無理だしな
カルトのグルも全部池沼しか無理だしな
306承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:14.46ID:ZLl4tjcW アベコインありがとう
和田神ありがとう
和田神ありがとう
307承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:24.78ID:CY2cT+8I >>294
たしかに俺らの敵はメシウマ民だけだったよな
jpy民、アルト民、ネム民の争いはもうやめよう
みんな同じCC民だろ?
俺は月曜日にはビットフライヤーに移るけどアルト民とネム民はまだ強制ホールド組なんだからお互い仲良くしろよ
震えて眠るがいいwwwww
たしかに俺らの敵はメシウマ民だけだったよな
jpy民、アルト民、ネム民の争いはもうやめよう
みんな同じCC民だろ?
俺は月曜日にはビットフライヤーに移るけどアルト民とネム民はまだ強制ホールド組なんだからお互い仲良くしろよ
震えて眠るがいいwwwww
308承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:26.87ID:opdXyLvr Youtubeに問い合わせてみた動画あったけど金融庁はお堅い・・・何も答えてくれないみたいだな…
309承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:27.09ID:rB0tmMv2 リップルを200円で買い取ってくれたら許すよ
たいした額じゃないから
たいした額じゃないから
310承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:52.31ID:AE+77yFR >>285
煽るにしても事象をまともに把握できずに、そういう嘘並べても 笑われるだけ
NKは本日、終値で今年最安値を記録 買いあさって全部プら転ということはないからな
そういう嘘を並べるあたりが馬鹿の特徴の一つ
煽るにしても事象をまともに把握できずに、そういう嘘並べても 笑われるだけ
NKは本日、終値で今年最安値を記録 買いあさって全部プら転ということはないからな
そういう嘘を並べるあたりが馬鹿の特徴の一つ
311承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:02:59.21ID:yMv9T15i リップル早く返して
313承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:08.76ID:ODBqAjKF314承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:12.56ID:FTEaKxJi 人間の世界は戦争であり
核兵器は命より大切なモノ
核兵器は命より大切なモノ
315承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:46.52ID:4oyPuloZ あ、CCさん、手持ちの客のコインが不足してるなら有料で客に借りる形でもええよね。
316承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:22.98ID:v6lGaW+M317承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:22.99ID:8XvT1RYC CC民でも、いまだに返ってくると思ってる人がどれだけいるのかは気になるな
318承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:15.31ID:cSf4zFRv >>303
何言ってんの。10年選手だっつーの。利確し続けて10年だっつーの。
銘柄選びと、ナンピンし続ける資金。これだね。
ま、今回は取引所選びを間違ってしまったわけだけどね。仮想通貨初心者のイナゴだからね。
それでも負けません。何がなんでも負けません。
何言ってんの。10年選手だっつーの。利確し続けて10年だっつーの。
銘柄選びと、ナンピンし続ける資金。これだね。
ま、今回は取引所選びを間違ってしまったわけだけどね。仮想通貨初心者のイナゴだからね。
それでも負けません。何がなんでも負けません。
319承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:37.31ID:FTEaKxJi 核兵器で都市を消滅させられた民族は
自身が居住する自治体都市に落とされなかったことを無限感謝する
人間を支配し統率するため核ほど大切なものは無い
自身が居住する自治体都市に落とされなかったことを無限感謝する
人間を支配し統率するため核ほど大切なものは無い
320承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:43.35ID:7f9hJGlO 今開いたんだけどccの出金画面が手続き中→振込中に変わってるのって報告済み?
https://i.imgur.com/uVPXWt1.png
https://i.imgur.com/uVPXWt1.png
321承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:51.45ID:QVzCBvaf メシマズ君…いる?w
322承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:05:55.62ID:GpNqEid1 現在出金要請が出てるのは日本円だけで300億円だって
すごい金額だよ
このお金が他の取引所に行って仮想通貨が買われればまた暴騰間違いなしだな
すごい金額だよ
このお金が他の取引所に行って仮想通貨が買われればまた暴騰間違いなしだな
323承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:05.63ID:ZicdpL5G アンチ完全敗北だなWWW
324承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:08.11ID:gFEZee28 ワイJPY民、返ってきたら和田軍に寝返る模様
軍師和田に付いてく
軍師和田に付いてく
325承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:13.45ID:zZyobmZk ナンピンし続けるなんて馬鹿のすること
どうせこのババアもたいした資産持ってないんだろう
どうせこのババアもたいした資産持ってないんだろう
326承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:31.22ID:7f9hJGlO やばい
顔真っ青にになったスルーしてくれ
顔真っ青にになったスルーしてくれ
327承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:49.69ID:f6X+3zyQ NEMは数回に分けて補償と発表して2回目以降は調整中とかで引き延ばし
一定の安心感を与えつつ何年も口座解約させない作戦に出ると見た
一定の安心感を与えつつ何年も口座解約させない作戦に出ると見た
328承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:51.18ID:INwrVIj5329承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:54.31ID:GpNqEid1 >>320
サカイ レイ さんw
サカイ レイ さんw
332承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:14.94ID:8XvT1RYC >>320
アップデートの効果がこれか!?
アップデートの効果がこれか!?
334承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:28.44ID:CcBIOat+ 仮想通貨じゃなくあえて日本円でここに保有してる奴ってそんないなくね?
いるとしても一時的な物で相当運悪く捕まったやつくらいじゃね?
いるとしても一時的な物で相当運悪く捕まったやつくらいじゃね?
335承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:38.70ID:CLb68pig >>318
釣り宣言まだですか?www
釣り宣言まだですか?www
336承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:50.09ID:4PTba10g >>283
えっ?
ネムも顧客の金なんですがwww
別々の金融機関が貸した円とドルを別口座で管理してて、ドルだけ現物化してて盗まれましたからドルの人が責任とって損負担してくださいね!
みたいな会社あるかボケwww
えっ?
ネムも顧客の金なんですがwww
別々の金融機関が貸した円とドルを別口座で管理してて、ドルだけ現物化してて盗まれましたからドルの人が責任とって損負担してくださいね!
みたいな会社あるかボケwww
337承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:14.17ID:YZF/PHhE 出金よりも買い増したいんだけど同じ考えの人いる?
338承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:21.97ID:INwrVIj5 >>320
レイお前俺にも教えてくれなかった口座番号まで教えるとかやめろよ
レイお前俺にも教えてくれなかった口座番号まで教えるとかやめろよ
339承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:33.14ID:85tVXfC7 なぜ円だけ返すのか?
それは円を送金する場合、銀行経由を使わざるを得ず、
警察に簡単に調べられてしまうからである。
対して仮想通貨であれば、、解るであろう
それは円を送金する場合、銀行経由を使わざるを得ず、
警察に簡単に調べられてしまうからである。
対して仮想通貨であれば、、解るであろう
341承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:55.26ID:35+oH//Y サカイ レイってどこの誰でつか?(´・ω・`)
342承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:56.11ID:cSf4zFRv >>325
貧乏人は損切りし続けて、手数料無限に払ってたらいいんじゃない?
貧乏人は損切りし続けて、手数料無限に払ってたらいいんじゃない?
343承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:02.62ID:91KiLDNE 嬉しさのあまり口座名晒しちゃった サカイレイ さんが居ると聞きましたが本当ですか?
344承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:08.30ID:3tnsB8hA サカイ レイ出しまーす!
名前出しまーす!!
名前出しまーす!!
345承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:16.15ID:SNv9Mlav >>337
いねーよ
いねーよ
346承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:52.95ID:CLb68pig ナンピンし続けるイナゴとか初めて聞いたわwww
頭CC民アホすぐるw
頭CC民アホすぐるw
348承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:03.86ID:ILkrVRls ネムってもうオワコンで買わないほうがいいの?
349承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:13.71ID:gFEZee28 酒井は55000を手に入れた!
350承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:31.71ID:f6X+3zyQ https://ja.wikipedia.org/wiki/酒井玲
酒井 玲(さかい れい、8月9日 - )は、日本の女性声優。
酒井 玲(さかい れい、8月9日 - )は、日本の女性声優。
352承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:46.22ID:INwrVIj5 お前らレイが男か女かで状況はかなり変わってくるぞ
女だった場合俺のおちんぽがコインチェックしてしまう
女だった場合俺のおちんぽがコインチェックしてしまう
353承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:47.88ID:AvOMHAwb 300億の要請か
新たな問題が判明
返せる資金もそんな大金返す気もないことに気づきました
よって、出金再開不可能
新たな問題が判明
返せる資金もそんな大金返す気もないことに気づきました
よって、出金再開不可能
355承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:12.04ID:/XP2T3YH 仮性チンコ
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:30.07ID:3tnsB8hA 損切りしないおじさんのインパクトが霞んでいくww
さすが、ニュータイプみたいな名前をしている
さすが、ニュータイプみたいな名前をしている
360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:49.65ID:CwsCjHht レイって名前いいなw
男か女かほぼ5分5分だなw
男か女かほぼ5分5分だなw
361承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:57.55ID:INwrVIj5 ちなみに>>320が身体を張って教えてくれたが26日16時出金申請してた俺も振り込み中になってる
いよいよ勝つときがきた!
いよいよ勝つときがきた!
362承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:30.41ID:AvOMHAwb >>320その名前でキモイおっさんだったらウケるわ
364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:06.99ID:QhJ8dPKg アビトラ美味え
CCだけ完全にバーゲンセール中じゃん
CCだけ完全にバーゲンセール中じゃん
365承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:15.04ID:35+oH//Y レイちゃん他にどんな書き込みしてるのかな〜?(*´ω`*)
まあどうせ釣りだろうけど・・・でしょ?
まあどうせ釣りだろうけど・・・でしょ?
367承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:32.21ID:DhVKyGiv >>320
女?
女?
368承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:56.02ID:91KiLDNE レイ!出てこい!レイ!
まず性別だ 話はそれからだ
まず性別だ 話はそれからだ
369承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:12.52ID:3TVMtcK0 88.5円でネム帰ってくるんなら買い直しで枚数増えるな
うらやまC
うらやまC
370承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:12.81ID:8XvT1RYC 96歳で亡くなった俺のおばあちゃんも、レイって名前だったよ
371承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:18.15ID:INwrVIj5 男だったときのお前らの手のひら返しがみたい
372承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:21.62ID:4PTba10g >>320
レイちゃん銀行名教えてくれたらお金振り込んであげるよw
レイちゃん銀行名教えてくれたらお金振り込んであげるよw
373承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:27.24ID:BPg4NTcz 和田がサカイレイのセルフィーを検索しています
374承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:32.62ID:CY2cT+8I スレの流れがれいたん一辺倒になってて草wwww
375承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:32.74ID:l+/anuiw フィリピンハーフやな
376承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:52.85ID:5eTtAmfc 円出金おめでとう
378承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:11.23ID:AvOMHAwb 5万5千円ごときでそんなに喜んでんのかよw
さかいレイよ
可愛い女ならここのおっさん共に何倍も振り込んでもらえるかもな
さかいレイよ
可愛い女ならここのおっさん共に何倍も振り込んでもらえるかもな
379承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:12.13ID:DhVKyGiv セルフィ―提出するような頭だから
スクリーンショットも名前付きで
簡単にアップするんだろうなw
スクリーンショットも名前付きで
簡単にアップするんだろうなw
380承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:49.75ID:XJ6gfoqw はよ画像消せよw
なんでまだ残ってんだよ
なんでまだ残ってんだよ
381承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:51.83ID:CY2cT+8I れいたんペロペロくぱぁくんかくんか
382承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:52.85ID:3tnsB8hA 一月29日出金のワイ、何故かまだ手続き中
送金依頼のネムはウォレットに戻されている
送金依頼のネムはウォレットに戻されている
383承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:55.55ID:Ozs1Q9J3 レイちゃん人気に嫉妬。
384承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:56.17ID:Ozs1Q9J3 レイちゃん人気に嫉妬。
385承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:15:57.63ID:AvOMHAwb ネムの次はレイコインw
386承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:17.25ID:8XvT1RYC そういや、喜屋武ちあきとかもCCにセルフィー出したのかな?
388承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:37.89ID:91KiLDNE あれから出てこないという事は本気で誤爆したのか…レイw
こういう時は笑えば良いと思うよ
こういう時は笑えば良いと思うよ
389承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:43.86ID:35+oH//Y シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
390承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:49.70ID:4PTba10g レイちゃん返信くれよ
1,000万くらい振り込んであげるからさぁ
1,000万くらい振り込んであげるからさぁ
391承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:51.84ID:r8Dn9759 その辺にしとけw
ミヤオサトシが嫉妬するぞ
ミヤオサトシが嫉妬するぞ
392承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:53.83ID:Zv96r1ph ヨザー
ライゾー
レイ←new!
ライゾー
レイ←new!
393承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:16:59.80ID:/XP2T3YH レイちゃんの人気にメシウマ
395承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:13.63ID:GjFvJDqy 北斗の拳にレイっていたような
396承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:49.32ID:INwrVIj5 振り込み中ってことはもう振り込み手続きはしてくれて13日朝に振り込まれるな
ついに俺の33万が戻ってくるのかたまんねええええ!
ついに俺の33万が戻ってくるのかたまんねええええ!
397承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:58.04ID:pF1rXuvY (´・ω・`)
398承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:18:19.93ID:sjiCcp/q CCでJPY還された人は、元に戻っただけだが、
仮想通貨預けてた人は、相場下落した分は、補償騒動起こすん?
仮想通貨預けてた人は、相場下落した分は、補償騒動起こすん?
400承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:01.48ID:CY2cT+8I れいたん出てきておいで
おじさんが遊んであげるよ
ポケットに飴ちゃんあるからこっちおいで?
おじさんが遊んであげるよ
ポケットに飴ちゃんあるからこっちおいで?
401承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:04.08ID:cHi0vE20402承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:23.22ID:WrH40uH0 レイちゃん(47)
403承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:24.03ID:l+/anuiw406承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:50.59ID:mdFAaalh CCのせいでネムが犯罪組織の資金源になってるんですけど許されるんですかね…
407承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:19:56.07ID:ezXmaQQu おまえらマジレスしてほしいんだが、Jコインができたらおまえら仮想通貨買うのか?
Jコインとは日本の銀行が作る電子マネーみたいなもので円と同じ価値なんだが
Jコインとは日本の銀行が作る電子マネーみたいなもので円と同じ価値なんだが
408承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:18.69ID:bOoVYTcS 5万ってのがまたかわいくていいな
5千万だった引いてた
5千万だった引いてた
409承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:23.04ID:opdXyLvr すまんそのレイたんは実はおとこだぞ
410承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:31.56ID:GjFvJDqy ネムは日本から追い出すべき
ザイフは滅びていいよ
ザイフは滅びていいよ
411承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:41.23ID:Ah2cBXf0 円のまま入れてる奴なんてどれくらいいるんだ?
大体コインに変えてんだろ?
これ意味あんのか?
大体コインに変えてんだろ?
これ意味あんのか?
412承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:20:49.90ID:GjFvJDqy レイちゃん、オレのペンパルになってーーーー
413承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:13.09ID:INwrVIj5414承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:12.96ID:35+oH//Y >>403
それ当りじゃね?
それ当りじゃね?
416承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:21:27.12ID:QhJ8dPKg417承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:22:04.07ID:4PTba10g >>320
レイちゃんかわいいじゃないか
振込中になったのか嬉しすぎてすぐにアップしちゃったんだろうな
しかも1月26日なんて早いタイミングで申し込んでるのもまたかわゆすなぁ
5万円も大切なお金だからね
レイちゃんかわいいじゃないか
振込中になったのか嬉しすぎてすぐにアップしちゃったんだろうな
しかも1月26日なんて早いタイミングで申し込んでるのもまたかわゆすなぁ
5万円も大切なお金だからね
418承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:22:27.35ID:/XVbZxin419承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:22:38.48ID:RNYBF/zJ420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:02.30ID:ILkrVRls >>404
ありがとう
ありがとう
421承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:14.84ID:oGf1Gnir 大丈夫だよレイ。時間が解決してくれる
誤爆だからしゃーないしな心配すんなそそて二度と画像貼るな
誤爆だからしゃーないしな心配すんなそそて二度と画像貼るな
422承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:20.49ID:QhJ8dPKg423承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:32.12ID:S59Hnflq これってまた出金申請し直したほうがいいの?
停止する前に一度してるんだけどね
停止する前に一度してるんだけどね
424承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:33.99ID:opdXyLvr Jコインだかがどこでも使えるなら買うだろEdyやSUICAより使い勝手がいいならな…
425承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:39.14ID:/XP2T3YH 55407円くらい
おいたんが手厚く補償してあげるのに
手取り足取りねっとりと
おいたんが手厚く補償してあげるのに
手取り足取りねっとりと
426承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:50.29ID:dsi4wxtr ここの出金手続きの画面って、注意事項で怖いこと書いてるんだよな。
出金先の銀行口座の情報が間違っていて確認できなかった場合は、返金いたしません、とかいうの。
あれって実際の運用はどうなってるんだろ?
誰も文句言ってないから、間違いがあってもちゃんとウォレットに戻ってきてるのかね?
出金先の銀行口座の情報が間違っていて確認できなかった場合は、返金いたしません、とかいうの。
あれって実際の運用はどうなってるんだろ?
誰も文句言ってないから、間違いがあってもちゃんとウォレットに戻ってきてるのかね?
427承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:09.53ID:IgHhV9KI >>189
はやらせたのZだと思ってる
はやらせたのZだと思ってる
428承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:33.51ID:Ozs1Q9J3 俺の150万はまだ振込中になっとらん。
小銭から優先してんのか?
小銭から優先してんのか?
429承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:46.79ID:l+/anuiw 確かに使い易さはCCや サーバーも最強や思うで 入出金も早いし
せやからセキュリティファーストせー言うてるわけや
せやからセキュリティファーストせー言うてるわけや
430承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:16.91ID:ezXmaQQu >>413
Jコイン持ってたらほとんどの日本人は仮想通貨買う必要ないんだがw
Jコイン持ってたらほとんどの日本人は仮想通貨買う必要ないんだがw
431承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:24.85ID:JKzFwqWn >>320
レイって男じゃないの?
レイって男じゃないの?
434承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:58.72ID:INwrVIj5435承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:26:05.45ID:4PTba10g436承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:26:36.81ID:cHi0vE20437承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:03.12ID:sjiCcp/q438承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:12.69ID:S59Hnflq おっけわかった!
とりあえず共有ってことで
2018/01/26 21時の申請は振込中になってる
とりあえず共有ってことで
2018/01/26 21時の申請は振込中になってる
439承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:18.34ID:h3pWVCNx440承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:21.39ID:JiPjZnjU あんまレイをいじめたんなw 忘れてやれw
レイも悪気ないやろ(笑)
レイも悪気ないやろ(笑)
441承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:25.37ID:TYojYhK5 もうすぐでCCから脱出できるはずだ!
443承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:04.46ID:ezXmaQQu444承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:20.68ID:1bhBFO0j 26日23時はまだだな
445承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:22.35ID:INwrVIj5 >>439
約33万普通に申請順だと思われ
約33万普通に申請順だと思われ
446承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:22.42ID:JIMoDHzp >>423
もちろん
んでな、スクリーショット撮っとくんや!
あとあとの証拠になるからな
大事に保存しとくんやで!
向こうがな、旧に払えへんっちゅうこともあるやろ?な?
だから、撮っとき!な?
おいちゃん、嘘言わへんから
もちろん
んでな、スクリーショット撮っとくんや!
あとあとの証拠になるからな
大事に保存しとくんやで!
向こうがな、旧に払えへんっちゅうこともあるやろ?な?
だから、撮っとき!な?
おいちゃん、嘘言わへんから
448承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:29.40ID:3TVMtcK0 Jコインとかレート固定だし買う意味ないだろ
449承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:37.21ID:NBpsunWM 結構株板からも流れてきてんね
買い時なんかね
買い時なんかね
450承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:42.31ID:ZcVq5LpL レイちゃーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:28:53.67ID:dsoH0BMS 頭CCからようやくメールきたわ
13日に耳揃えて返せや
13日に耳揃えて返せや
452承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:23.16ID:S59Hnflq 私の場合は13万
これでテレビ買い換えれる!
これでテレビ買い換えれる!
453承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:27.07ID:E3vvdVvB 26 22:03 まだ手続き中
456承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:50.75ID:GjFvJDqy 1月26日21時が最新か
それより後は居ないのか?
それより後は居ないのか?
457承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:52.10ID:cHi0vE20458承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:08.09ID:X7VZ5DWc 煽り民もCC民も、天使レイちゃんの天然のお陰でスレが優しくなってるやんw
459承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:16.51ID:uMwOT/gf 日本円出金再開のお知らせ
メールきたぞ
メールきたぞ
460承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:25.36ID:Ozs1Q9J3461承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:32.05ID:uMwOT/gf 再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
対象通貨 : 日本円
463承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:30:53.16ID:DhVKyGiv464承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:02.65ID:opdXyLvr こういうときにBTC上がってて売るに売れない…どうせしばらく後だしな…
465承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:10.57ID:8XvT1RYC ただ、いつもCCが動き出すのは金融庁が帰ってからなのが気になるな
466承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:36.93ID:INwrVIj5 あの地獄からついに利益まで出て生還してしまうわ
辛かった…この経験を元にもうこんな恐ろしいことを二度と経験しないためにも着金後すぐに仮想通貨買うことに決めた
辛かった…この経験を元にもうこんな恐ろしいことを二度と経験しないためにも着金後すぐに仮想通貨買うことに決めた
468承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:52.55ID:ZbB4VoAS 日本円の手続き振込中に変わってる和田やるじゃねーか
469承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:52.59ID:opdXyLvr レイは北斗の拳を連想した…
470承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:02.93ID:4PTba10g471承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:09.00ID:uMwOT/gf472承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:12.42ID:ClzpxLps 徐々に出金してやれよコインチェックも大変なんだ。
まぁ俺は全額出金依頼したけどな。
まぁ俺は全額出金依頼したけどな。
474承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:01.77ID:INwrVIj5 >>473
よく見ろこの人はまだだ
よく見ろこの人はまだだ
475承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:24.16ID:BdE8E+cs でもほんととんでもねー機会損失だな
476承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:49.07ID:sjiCcp/q >>455
そうなのか
でも、コインチェックが取引を強制ホールドしたせいで、現状利益損失になる可能性はえるわけで、、、
まあ、この先上がる可能性もないとは言えないんだけどさ。
そういうのは、通用せんのね。
辛いな。
そうなのか
でも、コインチェックが取引を強制ホールドしたせいで、現状利益損失になる可能性はえるわけで、、、
まあ、この先上がる可能性もないとは言えないんだけどさ。
そういうのは、通用せんのね。
辛いな。
477承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:49.47ID:Ozs1Q9J3 >>473
おい、まて。俺はまだ手続き中のままや
おい、まて。俺はまだ手続き中のままや
478承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:59.17ID:QhJ8dPKg 多分深夜には投げ売り出金申請が一休みして乖離縮むから今が絶好のアビトラチャンスっぽい
479承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:18.05ID:L76TTt6J 取引再開はいつかなー
LISKはもう上がっちゃったから買い増し用資金は撤退
LISKはもう上がっちゃったから買い増し用資金は撤退
480承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:18.24ID:gFEZee28 自分のまえで止まるんじゃないかって恐怖感あるなw
JPYは出し切ってくれよ
JPYは出し切ってくれよ
481承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:28.93ID:DhVKyGiv やっぱ、安易にスマホでスクリーンショット撮影して
そのまま、貼り付けるって危険だよねw
ま、インスタとかやってる連中は、そういうのに慣れてて
気軽にCCにセルフィ―出したりするから、
口座番号や名前も晒してしまうことになるw
そのまま、貼り付けるって危険だよねw
ま、インスタとかやってる連中は、そういうのに慣れてて
気軽にCCにセルフィ―出したりするから、
口座番号や名前も晒してしまうことになるw
483承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:23.09ID:Ozs1Q9J3 現在、和田株がストップ高
484承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:29.61ID:k2bo+5AI アルトの送金再開はよしてくんねえかな
485承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:30.80ID:S59Hnflq 振込完了のメール来るまでは安心できない,('・ω・')
487承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:33.74ID:lITBInAS488承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:46.01ID:DbTpqwS0 26日14時台に入れてた4000万出金オーダーを
27日夕方にキャンセルしてしまった俺涙目
27日夕方にキャンセルしてしまった俺涙目
490承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:55.01ID:cHi0vE20 >>460
俺26日夕方だからもうすぐ来るはずだよ
俺26日夕方だからもうすぐ来るはずだよ
492承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:21.75ID:opdXyLvr BTC送金再開してくればいいもう1/3の価値になったアルトはいいからJ(XRP
493承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:23.89ID:INwrVIj5 >>485
レイは男か女かわかんないから俺はこのまんこ貰うことにするけどいいよな?
レイは男か女かわかんないから俺はこのまんこ貰うことにするけどいいよな?
494承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:30.14ID:C8VePBUz 今では世界一安全な会社なのか
496承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:36.09ID:l+/anuiw あー悪口書いてた奴は全員後回しやからね
497承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:02.10ID:/XP2T3YH REIちゃんをマイニングしたい
499承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:22.24ID:dhI6ASa9 出金予算無くなったら後ろに並んでる奴は全員脂肪だなw
500承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:23.99ID:azBS0jd4 明日コルセンあいてんのかな
アルトの凍結解除いつからか聞きたい
アルトの凍結解除いつからか聞きたい
501承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:24.44ID:lITBInAS >>494
んなわけあるかいボケ!
んなわけあるかいボケ!
502承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:41.98ID:INwrVIj5 >>489
当たり前だろビッフラ入金のCCチャートで完璧や
当たり前だろビッフラ入金のCCチャートで完璧や
503承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:55.38ID:408m7ecS 和田しねカス
504承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:06.43ID:lITBInAS505承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:15.58ID:INwrVIj5 >>498
レイじゃないまんこだから貰うんやで
レイじゃないまんこだから貰うんやで
506承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:32.41ID:GjFvJDqy なんだ、、、記録更新ならずかw
507承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:35.81ID:TYojYhK5 アルト組の皆様達者でな
508承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:04.33ID:408m7ecS アンリもJK17も男
510承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:34.12ID:INwrVIj5 で、振り込み中のお前ら次どこ行くよ?
財布GMOは死んだとしてSBIくるまではひとまずビッフラかな
財布GMOは死んだとしてSBIくるまではひとまずビッフラかな
511承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:39.82ID:Ozs1Q9J3 自分の振り込んだ金をそのまま返しもらえる当たり前のことなのに
なんでこんなに嬉しいんだろう。
なんでこんなに嬉しいんだろう。
512承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:05.85ID:4oyPuloZ 思ったよりも変態さんが多数の様子。仮想通貨やってる人てそんな感じ?
514承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:17.14ID:d6qIlb6f 身バレが怖いので概要だけ
・現在、裏では計画倒産の準備を継続。早ければ来週の後半に民事再生法の適用を申請予定。
・表向きは日本円の出金開始、カスタマー増員でカモフラージュ。案の定、世間は油断中。
・ある程度早い段階で手続きをしていた一部の人には出金。その後システムエラーを名目に出金の一時停止の見込み。
・幹部連中は十分な蓄えがあるので、CCが潰れようがさほど気にしていない様子。身柄が拘束されるような自体にならなければ良いといったスタンス。
・今回の事件以降、弁護士や会計士を増員
・現在、裏では計画倒産の準備を継続。早ければ来週の後半に民事再生法の適用を申請予定。
・表向きは日本円の出金開始、カスタマー増員でカモフラージュ。案の定、世間は油断中。
・ある程度早い段階で手続きをしていた一部の人には出金。その後システムエラーを名目に出金の一時停止の見込み。
・幹部連中は十分な蓄えがあるので、CCが潰れようがさほど気にしていない様子。身柄が拘束されるような自体にならなければ良いといったスタンス。
・今回の事件以降、弁護士や会計士を増員
515承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:28.17ID:l+/anuiw しかしアンリてブサイクやな ホンコンか思うたわ
517カサイレイ
2018/02/09(金) 23:41:02.20ID:ZcVq5LpL あほカサイwwwwwwwwwwwwwww
518承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:03.38ID:Hd0b/BYm 13日から円出金再開かよ
良かったじゃないか
良かったじゃないか
519承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:08.11ID:INwrVIj5 >>513
絶許
絶許
520承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:29.01ID:lITBInAS521承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:04.44ID:lITBInAS >>519
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
522承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:14.68ID:FiITEUHF ゴックスの当時知らないけどやっぱ流れ一緒かいw
https://www.youtube.com/watch?
https://www.youtube.com/watch?
523承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:20.65ID:VxkIEhlK >>514
分かってると思うけど、訴えられても知らんぞ。
分かってると思うけど、訴えられても知らんぞ。
524承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:38.45ID:INwrVIj5 >>514
煽り民の歴史
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあwww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡www
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・やっぱり計画倒産だからwww←NEW
煽り民の歴史
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあwww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡www
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・やっぱり計画倒産だからwww←NEW
525承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:38.53ID:GRzyuzBJ サカイレイさんを探しています
526承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:52.19ID:DhVKyGiv >>491
詳しくって・・・
どの程度詳しいなら良いのか、知らんけど
取引所以外での保管方法も分からずに
暗号通貨買おうと思ってる時点で間違いだよ
1、通貨の性質(PoWとかPoSとかDAGとか、ブロック可変なのか、1ブロック生成時間、開発者)
2、公式ウォレットまたは準公式ウォレットの確認
3、購入方法、送金方法
こういうの一通り調べてから買うもんでしょ
XRPの場合、公式ウォレット廃止されてるんで、ちょっと難易度が高い
で、分からん奴がCCに預けて、今回みたいな被害に遭う
XRPはBinanceで買って、Toast Walletに送金するのが正解
ToastはPCでもスマホでも使用可能なウォレット
iOSでも出てるんでAppleの審査にも通ってる信頼性があるウォレット
準公式と言っていい(元々、XRP開発者の一人が開発してたという
minimalist ripple walletのGithub上のソースから作ったらしい)
このToast Walletからは簡単に秘密鍵を見ることができるので
最悪、秘密鍵だけでもメモしておけば、スマホとかPC壊れても問題ない
詳しくって・・・
どの程度詳しいなら良いのか、知らんけど
取引所以外での保管方法も分からずに
暗号通貨買おうと思ってる時点で間違いだよ
1、通貨の性質(PoWとかPoSとかDAGとか、ブロック可変なのか、1ブロック生成時間、開発者)
2、公式ウォレットまたは準公式ウォレットの確認
3、購入方法、送金方法
こういうの一通り調べてから買うもんでしょ
XRPの場合、公式ウォレット廃止されてるんで、ちょっと難易度が高い
で、分からん奴がCCに預けて、今回みたいな被害に遭う
XRPはBinanceで買って、Toast Walletに送金するのが正解
ToastはPCでもスマホでも使用可能なウォレット
iOSでも出てるんでAppleの審査にも通ってる信頼性があるウォレット
準公式と言っていい(元々、XRP開発者の一人が開発してたという
minimalist ripple walletのGithub上のソースから作ったらしい)
このToast Walletからは簡単に秘密鍵を見ることができるので
最悪、秘密鍵だけでもメモしておけば、スマホとかPC壊れても問題ない
527カサイレイ
2018/02/09(金) 23:43:01.32ID:ZcVq5LpL マヌケレイおるかwwwwwwwwww
528承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:43:02.32ID:4PTba10g iphoneスレの流れからすると、入金されたやつから順に、急に上からの発言に変わってくから
今の非cc民のようにw
もちろんまだ入金されない奴の煽りが普通だが、
中には大丈夫だよ!もうすぐ来るよ!などという励ましの言葉をかけてるように見える一方、
心の中では先に届いたという優越感で見下してるというw
人間とはそういうもんだ
入金報告はよw
今の非cc民のようにw
もちろんまだ入金されない奴の煽りが普通だが、
中には大丈夫だよ!もうすぐ来るよ!などという励ましの言葉をかけてるように見える一方、
心の中では先に届いたという優越感で見下してるというw
人間とはそういうもんだ
入金報告はよw
529承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:43:03.88ID:Ozs1Q9J3532承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:43:26.34ID:l+/anuiw534承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:13.81ID:ZLxyKc/O 普通、継続しようと思っていたら出金より先に売買を再開させるよな?
売買手数料で儲かるのだから
売買手数料で儲かるのだから
535承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:29.12ID:QboDhBOj 振込中になっとる、ワイ助かったわ
537承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:12.55ID:gFEZee28 しんだ金が返ってくるって嬉しいね
538承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:31.60ID:opdXyLvr とりあえず通報はしておこうぜCCとピーポくんに
539承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:32.06ID:x/KOnpxT >>320
おまえはユダだろ
おまえはユダだろ
540承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:45:41.68ID:C8VePBUz 金融庁、
外部の専門家も太鼓判の世界一安全な会社と言う事でいいのか?
あの使いやすさ、早さに、世界一のセキュリティ対策まで加わってしまったのか。
外部の専門家も太鼓判の世界一安全な会社と言う事でいいのか?
あの使いやすさ、早さに、世界一のセキュリティ対策まで加わってしまったのか。
542承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:07.61ID:Ozs1Q9J3 >>537
だな。もう絶対返ってこんって思ってたもん。
だな。もう絶対返ってこんって思ってたもん。
543承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:30.37ID:GjFvJDqy545承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:38.65ID:TYojYhK5546承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:48.57ID:4PTba10g547承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:26.69ID:sKBHfwMh こんな嘘だらけの騙し合いの世界で何度裏切られてもCCを信じ続けているんだから泣ける
548承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:38.03ID:408m7ecS CCからのメールがThunderbirdで詐欺判定されてるわw
電子署名くらいつけろよ
電子署名くらいつけろよ
549承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:48.74ID:gFEZee28 買ってないと思ってた買い目が入ってた気分
551承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:58.03ID:INwrVIj5553承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:34.41ID:DhVKyGiv >>536
ペーパーウォレットの意味分かってる?
ペーパーウォレットってのは、
公開鍵(アドレス)と秘密鍵を印刷しただけの紙だよ
あと、公開鍵のQRコードと、秘密鍵のQRコードも印刷されてたりするけど
QRコードなんて無くても問題ないんだし
保存目的なら、公開鍵と秘密鍵を紙にメモしとけば
それで、ペーパーウォレットだよ
ペーパーウォレットの意味分かってる?
ペーパーウォレットってのは、
公開鍵(アドレス)と秘密鍵を印刷しただけの紙だよ
あと、公開鍵のQRコードと、秘密鍵のQRコードも印刷されてたりするけど
QRコードなんて無くても問題ないんだし
保存目的なら、公開鍵と秘密鍵を紙にメモしとけば
それで、ペーパーウォレットだよ
556承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:02.11ID:BAHwtcvO ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
「https://bankera.com/index-ja.html」
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
「https://bankera.com/index-ja.html」
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
557承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:10.64ID:Ozs1Q9J3 正直CCのBTC取引所システムの使いやすさ、見やすさは
他の取引所よりもいいからな。
そこだけは和田は評価できる。
他の取引所よりもいいからな。
そこだけは和田は評価できる。
559承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:59.94ID:4PTba10g それにしても極煽りしたヤツへの恨み節がワラワラ湧いてきてワロスなw
いっぱい隠れcc民おるやんけw
いっぱい隠れcc民おるやんけw
560承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:07.07ID:5tiDjKU5 この件でデマを流した煽り豚は一人や二人逮捕すべき
今後同じことがないように
ターゲットは514とか自称元社員
今後同じことがないように
ターゲットは514とか自称元社員
561承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:08.00ID:0ZH02H5y 仮想通貨1年以上いじってる人はもう中毒状態だよね
業務再開したら結局ここを使い続けそうw
業務再開したら結局ここを使い続けそうw
562承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:29.06ID:L76TTt6J563承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:39.47ID:zzvO0Iw/564カサイレイ
2018/02/09(金) 23:50:45.35ID:ZcVq5LpL レイちゅんたった55407円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
566承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:51.42ID:AvOMHAwb >>514は内部の関係者かなんかで真実だろう
俺は法務博士だが、一部でも返金実績を作れば詐欺は逃れられると思われる
特に停止後にも入金できるようにしてたのが問題で、それから入金したやつに返さなかったらやばい
返せないの分かってるのに(返せるように装って)入金させてたとなると、それこそ詐欺罪に該当するからね
とりあえずいくらかは分からんが一部出金はするだろう
300億のうち多くて10億少なければ1億未満な
俺は法務博士だが、一部でも返金実績を作れば詐欺は逃れられると思われる
特に停止後にも入金できるようにしてたのが問題で、それから入金したやつに返さなかったらやばい
返せないの分かってるのに(返せるように装って)入金させてたとなると、それこそ詐欺罪に該当するからね
とりあえずいくらかは分からんが一部出金はするだろう
300億のうち多くて10億少なければ1億未満な
567承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:53.05ID:qSdz7+WS >>534 それはない。今までのシステㇺのままじゃ売買再開できないわけだから。システムを変えるのは簡単な事ではない。
568承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:03.98ID:X0S7JJA6 日本円が帰ってくるってだけで大喜びしててホント面白い
焦らされすぎて感覚麻痺してるで君ら
焦らされすぎて感覚麻痺してるで君ら
569承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:19.89ID:GjFvJDqy570承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:25.35ID:91KiLDNE572承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:56.64ID:ZLxyKc/O 使いやすさだのサーバーの軽さだのも、セキュリティをガチガチにしたら
遅くなるんじゃないの?
遅くなるんじゃないの?
573承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:00.49ID:INwrVIj5 事件直後にCC分は戻ってこないものとしてそれでも我慢できるラインでメイン通貨全部フィアットにしてたから返ってくるなら十数万利益ぐらいに戻せるわ
しかも相場下がってるし旨すぎる
しかも相場下がってるし旨すぎる
574承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:06.94ID:l+/anuiw >>564 1分25円やで レイにゃん
575承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:13.03ID:DhVKyGiv576569
2018/02/09(金) 23:53:18.26ID:GjFvJDqy 間違えた
214ではなく514
>>514のスクショ
http://fast-uploader.com/file/7073743421240/
何かあったら皆で警視庁にこれを送ってね
もちろんオレは送る絶対に
214ではなく514
>>514のスクショ
http://fast-uploader.com/file/7073743421240/
何かあったら皆で警視庁にこれを送ってね
もちろんオレは送る絶対に
577承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:36.60ID:sKBHfwMh >>561
何一つ信用できる情報はないと理性で分かっていてもCCだけは無自覚に信用しているんだ
何一つ信用できる情報はないと理性で分かっていてもCCだけは無自覚に信用しているんだ
578承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:37.47ID:AvOMHAwb 5万5千円の端金によって個人情報セルフ開示というその何倍ものダメージを受けたレイちゃんにはせめて出金してもらえるよう俺からもお願いしますw
579承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:53:41.08ID:oXcdf1jm 出勤ラッシュ 待機
582承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:32.12ID:JKzFwqWn >>514
出金はされないの?
出金はされないの?
583承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:34.30ID:5tiDjKU5 絶対に許さねえわ糞が
584承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:38.54ID:aWaLH22u 1/26の出金分が手続き中から振込中になっとる(*´ω`*)
585承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:55.10ID:4PTba10g >>566
そうなんだよw
もしこれが本当の外部向けの内部通報だった場合、怒りの矛先は通報者に剝けられるというなんて悲しい結末
内部通報がなければ世界の東芝はあんなことにならなかったのに!
みたいなわけのわからない意見を押し通し始める奴もいるし、ホント人間てわけわからんわwww
本当の正義ってなんなんだろうなw
そうなんだよw
もしこれが本当の外部向けの内部通報だった場合、怒りの矛先は通報者に剝けられるというなんて悲しい結末
内部通報がなければ世界の東芝はあんなことにならなかったのに!
みたいなわけのわからない意見を押し通し始める奴もいるし、ホント人間てわけわからんわwww
本当の正義ってなんなんだろうなw
586承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:56.08ID:AvOMHAwb >>575ロー卒で法務博士の学位をとってから司法試験1度落ちて次2度目だよ
588承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:08.41ID:/jjh6cgL ネム換算分はいつ返ってくるんだ
589承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:09.51ID:C8VePBUz おめ
590569
2018/02/09(金) 23:55:40.28ID:GjFvJDqy591承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:43.58ID:DhVKyGiv592承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:43.68ID:l+/anuiw アフォが 紙は火事なったら燃えるんや
最強はホットウォレットをUSBに入れて埋設や
最強はホットウォレットをUSBに入れて埋設や
593承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:51.93ID:JKzFwqWn >>566
大々的にコインチェックが出金開始って報道してるしさすがにコインチェックさんが嘘つくとは思えない
大々的にコインチェックが出金開始って報道してるしさすがにコインチェックさんが嘘つくとは思えない
595承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:04.20ID:U6a/7jxY 日本円少なくともって300億ぐらいしかないのかよwwwww
じゃあ預かり金1兆どころか5000億もないんじゃね?
じゃあ預かり金1兆どころか5000億もないんじゃね?
596承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:09.09ID:DhVKyGiv >>581
詳しいっていうか常識だろ・・・
あと、毎回ID変わってるけど、同一人物?
何でID変えてるんだよ
ちなみに、最悪、公開鍵も無くても問題なし
秘密鍵だけで十分
秘密鍵→公開鍵は生成できるので
公開鍵→秘密鍵は探し出せないけどな
詳しいっていうか常識だろ・・・
あと、毎回ID変わってるけど、同一人物?
何でID変えてるんだよ
ちなみに、最悪、公開鍵も無くても問題なし
秘密鍵だけで十分
秘密鍵→公開鍵は生成できるので
公開鍵→秘密鍵は探し出せないけどな
597承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:25.37ID:giyP7e+S599承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:31.44ID:oXcdf1jm 和田『うそよね〜ん』
600承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:50.29ID:TeL8y2J0 これってコインチェックに置いてある仮想通貨を売ってその日本円を出金することはできないのか
601承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:57:59.14ID:2+sn1XCP602承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:03.20ID:IgHhV9KI >>597
受からずに落ちてる時点でお察しください
受からずに落ちてる時点でお察しください
603承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:18.75ID:GjFvJDqy >>594
犯罪の共犯者の疑いがあるから皆で警視庁に送ったほうがいいよ
>>214のスクショ http://fast-uploader.com/file/7073743421240/
を含めたて
一応、最長の期間で保存してるから
犯罪の共犯者の疑いがあるから皆で警視庁に送ったほうがいいよ
>>214のスクショ http://fast-uploader.com/file/7073743421240/
を含めたて
一応、最長の期間で保存してるから
604承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:23.85ID:WCb4Z0yr >現時点で判明していない問題等が確認された場合、
>予告なく再開を見合わせることがございます。
再開、即停止(再開すらしない)でもおかしくないんだなこれでw
>予告なく再開を見合わせることがございます。
再開、即停止(再開すらしない)でもおかしくないんだなこれでw
605承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:58:32.80ID:sKBHfwMh まるで神を否定された狂信者のような怒りっぷりだなw
606承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:30.63ID:Ozs1Q9J3607承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:46.86ID:INwrVIj5 >>604
既に振り込み手続き終わって銀行着金待ちなんだよなあ
既に振り込み手続き終わって銀行着金待ちなんだよなあ
608569
2018/02/09(金) 23:59:47.88ID:GjFvJDqy まぁ、犯罪者は逮捕されて当然
609承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:47.80ID:85tVXfC7 CCのプレスに13日からの出金は申請順って書いてある。
しかも、何か問題が発生した場合、申請は見合わせる場合も
あると書いてある。
まあ、事件当日と翌日に申請した人以外は出金の望みは限りなく
薄いと思う。
しかも、何か問題が発生した場合、申請は見合わせる場合も
あると書いてある。
まあ、事件当日と翌日に申請した人以外は出金の望みは限りなく
薄いと思う。
610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:10.16ID:aUbxLtCt 司法試験ってめちゃくちゃ難しいんだから受からなくても別に
当然なんじゃないの?
当然なんじゃないの?
611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:10.72ID:8qqMvJXK 5カ所に通報完了っと
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:12.98ID:2a6u7y+M614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:33.96ID:hjZrdINM 俺らで仮想通貨の取引所販売所作ろうぜ
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:18.42ID:1xDpNO9u どうしても出金停止になるってことにしたい奴はどうした
もう振込中になってるから落ち着けよ
もう振込中になってるから落ち着けよ
616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:34.34ID:EkNtZqwr617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:40.05ID:JyJRFmtw618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:48.68ID:C8wR1IeB619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:07.86ID:rAPbfrAL >>514の何が問題か具体的に言ってくさいw
620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:14.75ID:lECPiJ/W621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:39.84ID:qDD5/I6Y 客がコインチェックにおいてある仮想通貨を売って日本円にして出金できないなら意味ない
623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:03:21.33ID:eBljxmZH ふと思ったんだけど、この時期に出金解除するって事はテザーの件確定なんじゃねぇかな。。
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:03:55.49ID:HW8lJ9jJ >>605
ほんと人間て恐ろしいw
このスレを見る価値はこの展開だけで十分価値ある
ちょっと前までは大したことないレスだったはずなのに、ちょろっと出金案内出した直後には、鬼の首をとったかのように個人攻撃の犯罪者扱い
自身の自己責任に対する甘さの棚上げ、盗まれた取引所のセキュリティ対策の問題点の棚上げ、すぐ円は出金できなきゃおかしいのにその不自然さの棚上げ、でも不安を煽るやつが一番悪いと
頭イカれてしまうからやっぱ真っ当に生きるべきなんだな
ほんと人間て恐ろしいw
このスレを見る価値はこの展開だけで十分価値ある
ちょっと前までは大したことないレスだったはずなのに、ちょろっと出金案内出した直後には、鬼の首をとったかのように個人攻撃の犯罪者扱い
自身の自己責任に対する甘さの棚上げ、盗まれた取引所のセキュリティ対策の問題点の棚上げ、すぐ円は出金できなきゃおかしいのにその不自然さの棚上げ、でも不安を煽るやつが一番悪いと
頭イカれてしまうからやっぱ真っ当に生きるべきなんだな
625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:03:59.48ID:mtnsRaaS http://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html
日本円出金再開について
??
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。??
再開日 : 2018年2月13日??
対象通貨 : 日本円 ??
・本件はお客様が保有する日本円の出金に関するご案内です。NEMの不正送金に係る補償の支払いではございません。??
・出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。??
・当社にて申請内容の確認が必要と判断した場合、別途お客様へご連絡をさせていただく場合がございます。??
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。??
仮想通貨の出金およびは、見通しがつき次第お知らせをいたします。??
この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。
??
※記載されている日時は全て日本時間です。
日本円出金再開について
??
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。??
再開日 : 2018年2月13日??
対象通貨 : 日本円 ??
・本件はお客様が保有する日本円の出金に関するご案内です。NEMの不正送金に係る補償の支払いではございません。??
・出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。??
・当社にて申請内容の確認が必要と判断した場合、別途お客様へご連絡をさせていただく場合がございます。??
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。??
仮想通貨の出金およびは、見通しがつき次第お知らせをいたします。??
この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。
??
※記載されている日時は全て日本時間です。
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:04:19.65ID:1uXiGDWF 確定申告始まるからだよ
628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:04:46.47ID:o/p+Wwsg やっと出金できるのか やったぜ☆(ゝω・)vキャピ
629承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:04:47.42ID:2a6u7y+M オマイラも散々邪推してたやないか
今更手のひら返して用心深い奴を非難しても始まらんわ
今更手のひら返して用心深い奴を非難しても始まらんわ
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:05:12.24ID:tF+cLe3b オリンピックはじまったから
この事件も風化されるだろう
とにかくみな納得できるまでがんばれ
この事件も風化されるだろう
とにかくみな納得できるまでがんばれ
631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:05:27.80ID:aNv24sx7 >>514
逮捕乙です。
逮捕乙です。
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:06.05ID:zZagee0e633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:21.16ID:qDD5/I6Y 仮想通貨を売ってその日本円を出金できなければ意味ない
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:43.14ID:WvTmq2GF636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:06:43.51ID:CXIttM7p 33万は振り込み中なったし俺の残り200ネム分が返ってきたらお前らの推し銘柄買うわ何がいい?
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:05.40ID:qDD5/I6Y コインチェックに保有してる仮想通貨を売って出金できなければしょうがいないだろ
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:07:05.95ID:AQPSkDVL キャッシュだけのポジのやつってどれくらいいるんだろな
640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:04.75ID:XzqRzxX8 教祖にとってはいい勉強になるスレだなと思うわココw
金が手元に来るまでは疑うくらいの気持ちでいいと思うぞ
現状の発表なんかいくらでも反故にされると思っているべき。
疑えというのではなく、最後まで気を抜かないで気にしておけという感じ
金が手元に来るまでは疑うくらいの気持ちでいいと思うぞ
現状の発表なんかいくらでも反故にされると思っているべき。
疑えというのではなく、最後まで気を抜かないで気にしておけという感じ
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:05.55ID:WY4VFglk 貧しくても勇気あるレイちゃんに
みんなでコインをカンパするのだ
みんなでコインをカンパするのだ
642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:30.36ID:SqbY4esl >>636
リップルしかねーだろ!
リップルしかねーだろ!
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:38.82ID:rAPbfrAL >>627
あははは、アッシは無関係でつよwww
あははは、アッシは無関係でつよwww
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:09:46.36ID:EkNtZqwr >>619
逮捕状で確認しろ
逮捕状で確認しろ
645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:04.24ID:AQPSkDVL イーサリアムじゃないのか?
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:14.96ID:qgzHcCfr 難しい話は分からんが、一般人からみりゃ計画倒産できるだけの備蓄はあるのかもしれないが、金持ってる奴は相応の生活してる訳だし、島田伸介みたいに稼いだ金で余暇を楽しむなんていう歳じゃないだろう
BTCの行く末はしらんが仮想通貨っていうコンテンツはまだまだ大きくなっていくんだから、返金・補填・クレーム処理と面倒事が多いように思えるが、会社継続していくリターンは果てしなくでかいんだ、意地でも潰す方向には向かわないと思うよ
つか考えてもみろよ、480億って聞いたら途方も無い金額だがCCの鬼畜手数料を鑑みればものの数ヶ月で稼げる利益だし、補填にしたって一括で払うわけじゃないだろ
逆にどうやって潰れるんだよ
BTCの行く末はしらんが仮想通貨っていうコンテンツはまだまだ大きくなっていくんだから、返金・補填・クレーム処理と面倒事が多いように思えるが、会社継続していくリターンは果てしなくでかいんだ、意地でも潰す方向には向かわないと思うよ
つか考えてもみろよ、480億って聞いたら途方も無い金額だがCCの鬼畜手数料を鑑みればものの数ヶ月で稼げる利益だし、補填にしたって一括で払うわけじゃないだろ
逆にどうやって潰れるんだよ
647承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:22.99ID:erPBz3tW 出金のお知らせ公式から出たら全然スレ伸びてなくてわろた
やっぱ5chは罵詈雑言で形成されてるんだなって
やっぱ5chは罵詈雑言で形成されてるんだなって
648承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:44.00ID:J8s95vgH レイって名前で女かイケメン男じゃなかったら泣ける
649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:47.53ID:qDD5/I6Y 他の仮想通貨は売れないのか?
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:57.24ID:CoGRFHkL >>591もちろん(確実に)全部返せないの分かってて入金させたら詐欺罪なんだけど、詐欺罪って立件が難しいんだよ
その行為の時点で返すつもりないのに振り込ませたということを確実に立証できないと立件できない(通常はしないと思われる)
一部でも出金させたら本当は全部しないつもりでもそのつもりだったと言うのも通りやすくなるし
結婚詐欺とかも難しいみたいだよ
その行為の時点で返すつもりないのに振り込ませたということを確実に立証できないと立件できない(通常はしないと思われる)
一部でも出金させたら本当は全部しないつもりでもそのつもりだったと言うのも通りやすくなるし
結婚詐欺とかも難しいみたいだよ
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:04.11ID:Vg6+x92r サカイレイはもう許した
ミヤオサトシは絶対に許さない
ミヤオサトシは絶対に許さない
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:16.46ID:37utjMA6 27日の17:00までに出金申請した俺は勝ち組
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:26.26ID:CXIttM7p >>642
30円で買って80円で狼狽売りして400円になって今100円弱だからたけーわ
30円で買って80円で狼狽売りして400円になって今100円弱だからたけーわ
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:21.42ID:Yi+YmtEH 普通に考えろよ。
ここまで話でかくして、2/13以降も金融庁が常駐する。
そんななかで、倒産とかできないよ。。。
なんで、そんな煽りまにうけるの、、、
ここまで話でかくして、2/13以降も金融庁が常駐する。
そんななかで、倒産とかできないよ。。。
なんで、そんな煽りまにうけるの、、、
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:38.63ID:rAPbfrAL >>653
無理無理カタツムリwww
無理無理カタツムリwww
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:41.47ID:Vtyc98i2 北朝鮮の天才ハッカーを捕らえるために
わざと盗られたんだろCoincheck
わざと盗られたんだろCoincheck
658承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:04.65ID:2a6u7y+M >>646 松本人志がどSの嫁に調教されたとこまで読んだわ
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:19.54ID:JyJRFmtw661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:47.86ID:zZagee0e662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:23.98ID:hIdbgW0j ほんと陰謀論に弱いな
クリプトで負けるのは日本人ってのがよく分かる
クリプトで負けるのは日本人ってのがよく分かる
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:32.09ID:LvrSdSc+ リップルまだなの?
664承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:39.89ID:p1hFitp4665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:49.17ID:9CIAayyU >>625
金融庁が帰ると調子が良くなるな
金融庁が帰ると調子が良くなるな
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:50.61ID:+ebnpBgE 金融庁は他仮想通貨事業者にも乗り込むんだろ?
コインチェックの株主や経営陣は他の事業者からも恨まれるのかw
コインチェックの株主や経営陣は他の事業者からも恨まれるのかw
667承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:53.05ID:EkNtZqwr >>655
煽りで済む問題ですかねえ。他社が犯罪行為しようとしてるってネットに書き込んでる訳だからねえ。完全にアウトですw
煽りで済む問題ですかねえ。他社が犯罪行為しようとしてるってネットに書き込んでる訳だからねえ。完全にアウトですw
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:54.11ID:eBljxmZH だれも反応してないけど、テザー公聴会が14日に延期て情報もあるし、出金前に爆下げの可能性もあるんでないの?
669承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:04.69ID:qDD5/I6Y 客がコインチェックに保有してる仮想通貨を売って出金できるのか?
できないならなんの解決にもなってない
できないならなんの解決にもなってない
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:11.69ID:NMRpT9bt だからこの手のは100%じゃなくて雀の涙ほどは返すんだって
詐欺罪なるから
事業再開絶望なのに全額返すわけない
ゾンビ営業中のランニングコストもどうなる?
外部識者とやらの報酬は?
詐欺罪なるから
事業再開絶望なのに全額返すわけない
ゾンビ営業中のランニングコストもどうなる?
外部識者とやらの報酬は?
671承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:22.72ID:k0yRPTmk 核戦争はよ
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:26.58ID:3/aHRv4V 自爆レイちゃんからの出川ショック初の逮捕者か…まだまだ飽きさせないねw
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:33.15ID:4Z0C0VzF >>655
別に金融庁はCCを助けるために行ったワケじゃないから
顧客を守るため
全て出金が終わり、弁済が終わったら後に残されるのは僅かに残った顧客と多数の損害賠償訴訟
そんな状態で会社が存続出来ると?
別に金融庁はCCを助けるために行ったワケじゃないから
顧客を守るため
全て出金が終わり、弁済が終わったら後に残されるのは僅かに残った顧客と多数の損害賠償訴訟
そんな状態で会社が存続出来ると?
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:49.31ID:zZagee0e 煽ったヴァカが逮捕されて人生崩壊するのを見るのが楽しみwwwww
675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:56.99ID:yhADfYks 日本円助かりそうだ。
売却は不可にして通貨の送金のみ解除したらいいのな、他で日本円に交換。資金のメドがついたら全制限解除したらいい。
売却は不可にして通貨の送金のみ解除したらいいのな、他で日本円に交換。資金のメドがついたら全制限解除したらいい。
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:56.53ID:rAPbfrAL677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:16:10.99ID:Yi+YmtEH 金融庁が逃がすわけないだろ、、、
煽りも頭おかしいわ。
煽りも頭おかしいわ。
678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:02.19ID:MQh4Wfn/ 本日のうれしょん会場はここですか
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:13.10ID:HW8lJ9jJ >>640
人間の糞みたいな部分をすべて集約してるからなここは
楽観的で脳天気なものが預けた金が、いきなり盗難と凍結にあって哀しみ、その出金見込みを伝えられ喜び、それは信じられんと異を唱えるやつに怒り狂う
人間の糞みたいな部分をすべて集約してるからなここは
楽観的で脳天気なものが預けた金が、いきなり盗難と凍結にあって哀しみ、その出金見込みを伝えられ喜び、それは信じられんと異を唱えるやつに怒り狂う
681承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:29.59ID:qDD5/I6Y 客が保有してる仮想通貨の移動・売却ができないままなのか?
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:40.96ID:CXIttM7p683承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:41.25ID:kVNO5ITE 火葬通貨やめないか(棒)
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:43.27ID:k0yRPTmk 風雪としては確かに逮捕用件は満たしてますね。
でも風雪じゃないと私は思ってるけど
結構説得力あるし
でも風雪じゃないと私は思ってるけど
結構説得力あるし
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:50.78ID:LWpNAjU0686承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:50.88ID:WuGmvMh+ これ13日から出金開始って12時まわったら出金申請で通るのかね?
687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:25.02ID:dhaX5ENW 仮想通貨交換会社コインチェック(東京・渋谷)から580億円分の仮想通貨NEM(ネム)が流出した問題で、警視庁は9日、流出したネムの一部が別の仮想通貨に交換されたことを確認した。交換は同日夕時点で5億円分を超えるとみられる。
ネム以外の通貨に交換された場合、追跡するのは難しい。流出に関与した人物が既に現金化していたとすれば、NEM財団による監視が破られたことになる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2677151009022018CC1000/?
ネム以外の通貨に交換された場合、追跡するのは難しい。流出に関与した人物が既に現金化していたとすれば、NEM財団による監視が破られたことになる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2677151009022018CC1000/?
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:30.04ID:SqbY4esl てかコインチェックに否定的な奴って、なんでそんなに否定的なの?
コインチェックに恨みでもあるの?w
コインチェックに恨みでもあるの?w
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:32.76ID:CXIttM7p >>680
あの伝説のboat開発者ってだけで無理だな
あの伝説のboat開発者ってだけで無理だな
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:54.61ID:Yu6i9h7L >>688
だいたい野次馬
だいたい野次馬
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:09.06ID:1xDpNO9u 今から出金申請してもすでに行列できてるぞ
ちょっと待てば返ってくるだろうが
ちょっと待てば返ってくるだろうが
693承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:27.56ID:k0yRPTmk 人間の実相は戦争そのもの
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:30.69ID:kVNO5ITE 出川のCM再開待ち
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:45.90ID:Zy5meU4U 未だにBTC握ってる奴は早く取引所で円に替えて出金申請出しておけよ
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:19:58.84ID:4MTXzr+T そりゃ、見てるだけ戦法なんて時間が経てば破られるってw
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:10.13ID:37utjMA6 ネム泥棒野郎の目星ってついてるのか?
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:12.53ID:dhaX5ENW >>688 普通にある人だろwwwww
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:19.33ID:yhADfYks701承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:38.39ID:NMRpT9bt702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:54.04ID:3/aHRv4V703承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:03.84ID:qgzHcCfr 逆にお前らはなんで倒産すると思ってるんだ?
あの会社にしてみればたかが480億だぞ
あの会社にしてみればたかが480億だぞ
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:07.66ID:qXykRIff >>492
《第3段階 「取引」》
何とか助からないか?破産を引き延ばせないか?と取引をしようと試みます。
「和田に仕えて正しい行いだけをして人生を出直すから何とか倒産だけは勘弁してほしい」とか、あるいは「アルトは持って行って構わないからJPYだけは残して欲しい」などとアルトコインと引き換えの取引を試みます。
また「ガチホしておいて未来に高騰してから出金てくれ」とか「JPYを寄付しますから和田の力でなんとかCC継続してください」といったようなありえない話にすがって助かろうとします。
《第3段階 「取引」》
何とか助からないか?破産を引き延ばせないか?と取引をしようと試みます。
「和田に仕えて正しい行いだけをして人生を出直すから何とか倒産だけは勘弁してほしい」とか、あるいは「アルトは持って行って構わないからJPYだけは残して欲しい」などとアルトコインと引き換えの取引を試みます。
また「ガチホしておいて未来に高騰してから出金てくれ」とか「JPYを寄付しますから和田の力でなんとかCC継続してください」といったようなありえない話にすがって助かろうとします。
705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:26.70ID:P4zMtEjl706承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:21:40.37ID:CXIttM7p707カサイレイ
2018/02/10(土) 00:21:54.37ID:4eb/aPLI レイにゃんクソ底辺やんwwwwwwwwwwwwwwwwww
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:00.28ID:+ebnpBgE 劇場版CCさくら 封印された仮想通貨
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:04.87ID:AQPSkDVL 火曜日出金ラッシュで破綻するのは目に見えてるだろ。
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:09.88ID:9CIAayyU 毎週、金融庁が帰るたびに調子に乗っちゃうんじゃねえのか?
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:20.34ID:Ozsq8mVd712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:29.41ID:PDOb0XGl おまえら>>514はアノニマスだろw
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:43.88ID:k0yRPTmk 行政とか官僚は公務員だから買えないから
大神源太案件と同じだと思ってる
しかし小保方武田NHK権力も絡んでる洗脳系自己啓発の一味だから
大体の一般人は胸糞
大神源太案件と同じだと思ってる
しかし小保方武田NHK権力も絡んでる洗脳系自己啓発の一味だから
大体の一般人は胸糞
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:29.53ID:m9lj3ycN レイが内部告発したとかよりなんでBTCが暴落しないのかが気になる
円の出金が先ならBTC暴落
BTCの送金が先ならBTC暴騰
と想像してたのに
円の出金が先ならBTC暴落
BTCの送金が先ならBTC暴騰
と想像してたのに
716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:33.25ID:HW8lJ9jJ >>688
日本においてそれなりの規模の企業として経済活動を行う上で、あのセキュリティ意識と、会見での不誠実な態度、まともに経営を行ってる経営者へも失礼だし、社会へ与えた影響を見ても否定的になるわな
間接的には一部の関係者以外、国民全員被害者だよ
日本においてそれなりの規模の企業として経済活動を行う上で、あのセキュリティ意識と、会見での不誠実な態度、まともに経営を行ってる経営者へも失礼だし、社会へ与えた影響を見ても否定的になるわな
間接的には一部の関係者以外、国民全員被害者だよ
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:54.35ID:SqbY4esl718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:23:56.70ID:AqbiX3bo719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:11.66ID:375exTmf 円出金でガス抜きだね
でも仮想通貨はガチホ継続w
でも仮想通貨はガチホ継続w
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:15.99ID:k0yRPTmk >>702
もうさむいし眠いんだよー
もうさむいし眠いんだよー
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:19.64ID:AQPSkDVL なんでBTCが暴落すると思ったの?換金するから?
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:26.88ID:Yi+YmtEH まあ、単発IDくんと和田逃げるて騒いだ自称社員のやつの話もあったが。
CCは信用なくした。
顧客保全が終わった後、潰れるか潰れないか。
んなことは知らん。彼らの頑張り次第だ。
だが金融庁が常駐してるなかでの会社破綻はできない。
ちなみに、他の交換所も立入検査入って行くわけだが。どこもかしこもやばいと思うから。ウォレット推奨。
CCは信用なくした。
顧客保全が終わった後、潰れるか潰れないか。
んなことは知らん。彼らの頑張り次第だ。
だが金融庁が常駐してるなかでの会社破綻はできない。
ちなみに、他の交換所も立入検査入って行くわけだが。どこもかしこもやばいと思うから。ウォレット推奨。
723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:38.85ID:zZagee0e ところでレイちゃんは寝たの?
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:43.66ID:JgxgndCI 口座番号と本名晒しちゃうおバカさんだから
またどこかで何らかの被害にあうだろうね
またどこかで何らかの被害にあうだろうね
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:08.41ID:oo17cAWf なんやマジで帰ってくんのか…
被害者面出来ないじゃん
被害者面出来ないじゃん
728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:37.45ID:T9gkfIo5 頭ccアフィにお前ら騙されるなよ
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:48.56ID:o2Hk/zum 億単位で金帰ってくるやついるんだろう。
ここの煽り書き込みにムカついた奴が、帰って来た金使って煽った奴追い込んでも不思議ではないな(w
ぶっちゃけ、一千万もあれば、書き込んだ奴の特定とか余裕だぞ。
ここの煽り書き込みにムカついた奴が、帰って来た金使って煽った奴追い込んでも不思議ではないな(w
ぶっちゃけ、一千万もあれば、書き込んだ奴の特定とか余裕だぞ。
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:51.71ID:qgzHcCfr >>714
イナゴは元より仮に480億の損失が出ても潰れない体力がある会社なら小金持ちでも普通に残ると思うよ
イナゴは元より仮に480億の損失が出ても潰れない体力がある会社なら小金持ちでも普通に残ると思うよ
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:55.68ID:zZagee0e まぁ、CCとその共犯者はいずれ逮捕されるだろから
そrはそれでええやん
そrはそれでええやん
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:19.82ID:k0yRPTmk 真っ当な銀行口座に入るまでは安心できないんじゃないか
こんな組織
こんな組織
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:43.74ID:4MTXzr+T737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:12.86ID:3/aHRv4V740承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:46.54ID:k0yRPTmk ちょっと怪しい
741承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:27:48.06ID:qDD5/I6Y 客が保有してる仮想通貨は移動・売却できないままなんだろ
日本円だけ返すって変だろ
なんで一緒に仮想通貨の移動売却も可能にしない
日本円だけ返すって変だろ
なんで一緒に仮想通貨の移動売却も可能にしない
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:13.54ID:SqbY4esl >>725
ネム以外の安全性を確立するまで当然ではないか?
ネム以外の安全性を確立するまで当然ではないか?
743承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:40.25ID:PRSi7l26 返金されたら仮想通貨引退するわ
日本円入金したらロックされて何も買ってないけど
入出金の手数料カモられたわ
日本円入金したらロックされて何も買ってないけど
入出金の手数料カモられたわ
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:45.39ID:k0yRPTmk >>735
アレは単な人生を与えられただけの池沼の坊だって
アレは単な人生を与えられただけの池沼の坊だって
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:28:53.25ID:JgxgndCI もう返金ネタで煽るのは無理があるからアルトコイン関連に絞れよ
それもつまんないけどな
それもつまんないけどな
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:12.54ID:Zy5meU4U747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:16.85ID:vlABgtAQ 一週間縛りで凍結二日後に出金依頼したんだけど
僕のとこまで回る前に倒産とかしないでくださいね
僕のとこまで回る前に倒産とかしないでくださいね
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:34.50ID:K3iJkCs/750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:56.09ID:k0yRPTmk ちょっと怪しい出川さん。
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:58.33ID:qgzHcCfr >>734
取り扱い通貨が多いっていうのは強み。それにアルト買おうにも国内企業じゃないと金の移動が面倒だし不安だからな
ただアプリが使いやすいっていうのは納得できない。いくら使いやすくても手数料糞すぎてまわせないんだから、ガチホのたまごっち感覚でしかひらかねえだろこんなん
取り扱い通貨が多いっていうのは強み。それにアルト買おうにも国内企業じゃないと金の移動が面倒だし不安だからな
ただアプリが使いやすいっていうのは納得できない。いくら使いやすくても手数料糞すぎてまわせないんだから、ガチホのたまごっち感覚でしかひらかねえだろこんなん
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:59.39ID:4Z0C0VzF >>730
真っ当な投資家ならこんなとこ手仕舞いだよ
金融ってのは信用が第一
CCがやった事もやらかした後処理も最低
んで仮想通貨の返金は恐らくまだまだ先
その間に更に信用を傷つける
どんだけアホが残るかなw
真っ当な投資家ならこんなとこ手仕舞いだよ
金融ってのは信用が第一
CCがやった事もやらかした後処理も最低
んで仮想通貨の返金は恐らくまだまだ先
その間に更に信用を傷つける
どんだけアホが残るかなw
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:06.24ID:9/wWBlgh コインチェックから手を引くのはいい
いい、が他にどこへ行く
コインチェックよりはマシだけどそれなりに残念な所が多いのでは
SBI一般はよせーや、今なら多くの人間が殺到するぞ
いい、が他にどこへ行く
コインチェックよりはマシだけどそれなりに残念な所が多いのでは
SBI一般はよせーや、今なら多くの人間が殺到するぞ
754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:06.29ID:OdnrdyRo 今でも金融庁は納得できた内容てないんでそ
それでも日本円だけは引き出せるって・・・
怖くてちょっと考えたくないんですけど(´・ω・`)
それでも日本円だけは引き出せるって・・・
怖くてちょっと考えたくないんですけど(´・ω・`)
755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:07.15ID:rAPbfrAL 依然、仮想通貨と補償問題については何ら進展がないにもかかわらず
円出金という久々の餌にエキサイトした者たちが
終わりなき不毛なののしりあいを、今日も繰り広げていくのであったwww
円出金という久々の餌にエキサイトした者たちが
終わりなき不毛なののしりあいを、今日も繰り広げていくのであったwww
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:08.35ID:wmiHn8/9 おれ26日20時組だが振込中になってたわ
さすがにもう助かったと思っていいのかな?
ノーポジだったからこのままCCとはオサラバだわ
もう100万捨てたつもりだったけどかえってきそうでほんとよかった
さすがにもう助かったと思っていいのかな?
ノーポジだったからこのままCCとはオサラバだわ
もう100万捨てたつもりだったけどかえってきそうでほんとよかった
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:34.13ID:EkNtZqwr >>746
システムがウイルスに食われてるとかの情報もあるしな
システムがウイルスに食われてるとかの情報もあるしな
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:58.78ID:k0yRPTmk759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:02.07ID:AQPSkDVL 口座に振り込まれるまで油断するな。
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:16.97ID:ptpycPSO 送金中のビットコインをキャンセルして円にして出金は可能なのかな??
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:48.75ID:QPtuxK26 ストックホルム症候群だね
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:49.92ID:f/DSEIDU 悲観的になりすぎるのもあれだけど現状を思いやって擁護してる方がもっと気持ち悪い
最悪なケースから目を背けてるだけ
最悪なケースから目を背けてるだけ
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:02.28ID:Py3n05Ab CCレモンは美味しいだろ
765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:07.27ID:CXIttM7p 振り込み中の奴ら次どこ行く?
SBI早くこねーかなー今だとビッフラしかないか
SBI早くこねーかなー今だとビッフラしかないか
766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:23.81ID:OdnrdyRo 日本円出金処理で鯖落ちるよね
多分
でもccは日本円出金の姿勢を見せたという事実は残るわけで
それが狙いなのではないかと。
今後は「出金可能額を準備できてますがアクセス集中のせいで鯖が〜」ってね
多分
でもccは日本円出金の姿勢を見せたという事実は残るわけで
それが狙いなのではないかと。
今後は「出金可能額を準備できてますがアクセス集中のせいで鯖が〜」ってね
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:24.77ID:IXUkF1f2 煽り勢瀕死で草
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:36.77ID:YAq1coz/769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:47.73ID:4Z0C0VzF771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:05.48ID:k0yRPTmk ウイリアムズ症候群の本当に何も出来ない池沼をガチで上げて
サンドバックにして儲ける屑ビジネスってこの世に、どんだけあるのかわからんのかよ
サンドバックにして儲ける屑ビジネスってこの世に、どんだけあるのかわからんのかよ
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:05.26ID:fZ/yi+1c 口座に入るまでが遠足です
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:10.63ID:AQPSkDVL なぜかDMM馬鹿にするやつ多いが、あそこめちゃくちゃ金持ってるぞ。
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:18.37ID:Zy5meU4U 取引所の使いやすさ、手数料無料に加え
万が一盗まれてもGOXしない資金力があり
今回の教訓を生かしてセキュリティが強化されるから
間違いなく世界最強のBTC取引所だろ
他へ移る必要性が皆無
万が一盗まれてもGOXしない資金力があり
今回の教訓を生かしてセキュリティが強化されるから
間違いなく世界最強のBTC取引所だろ
他へ移る必要性が皆無
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:35.55ID:EkNtZqwr >>751
ああ、まさにガチホのたまごっちだわ。たまごっちより予想外の成長や病気が有って面白い。
ああ、まさにガチホのたまごっちだわ。たまごっちより予想外の成長や病気が有って面白い。
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:37.91ID:SqbY4esl >>749
そんなにくだらない煽りして、お前がそれに生き甲斐を感じるならそれでもいいんじゃないか?(笑)
そんなにくだらない煽りして、お前がそれに生き甲斐を感じるならそれでもいいんじゃないか?(笑)
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:52.22ID:OPKRHk3g 来週CCからJPY返金され他の取引所に資本が大量になだれ込む
即ち買いだな
即ち買いだな
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:56.99ID:tF+cLe3b780承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:34:09.05ID:dhaX5ENW >>774
お、おう
お、おう
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:34:22.08ID:YAq1coz/ >>751
>アルト買おうにも国内企業じゃないと金の移動が面倒だし不安だから
アホなのか?
国内企業でも、今回、こんなことになってるわけだぞw
税制面でも、海外業者でも同じなんだし、国内業者しか目を向けないのは情弱としか言えない
>アルト買おうにも国内企業じゃないと金の移動が面倒だし不安だから
アホなのか?
国内企業でも、今回、こんなことになってるわけだぞw
税制面でも、海外業者でも同じなんだし、国内業者しか目を向けないのは情弱としか言えない
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:34:27.79ID:HW8lJ9jJ >>774
だから頭ccって言われんだよw
だから頭ccって言われんだよw
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:34:50.04ID:K3iJkCs/784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:04.68ID:JgxgndCI 振り込み中
と表示を変えただけかもしれないから安心して眠れないよなw
と表示を変えただけかもしれないから安心して眠れないよなw
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:10.90ID:x+JnFls3 とりあえず2月13日は楽しみだわ。
俺は仮想通貨買ってない中立的な立場だが、メシウマVSコインチェック民、どちらが勝者か面白くなりそうだw
俺は仮想通貨買ってない中立的な立場だが、メシウマVSコインチェック民、どちらが勝者か面白くなりそうだw
787承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:19.51ID:yhADfYks ステータスはラインで取扱いされるかも
ロゴがラインの画像に載ってたから
おそらくその期待上げ 取扱いなかったら失望売りあると思うから、気をつけて下さい。
ロゴがラインの画像に載ってたから
おそらくその期待上げ 取扱いなかったら失望売りあると思うから、気をつけて下さい。
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:22.11ID:OdnrdyRo ずっと円の入金だけはできたじゃん
入金されプールされた円→13日出金可能額
そゆこと?
入金されプールされた円→13日出金可能額
そゆこと?
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:24.85ID:PRSi7l26790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:25.26ID:4MTXzr+T 実際、650億も盗まれてGOXしない取引所ってそうそうないz
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:26.71ID:aNv24sx7 またいつか使うとしても、みなし業者を卒業してからだな。
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:52.26ID:YAq1coz/793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:53.64ID:qDD5/I6Y 仮想通貨を動かすか売れるかしなければ意味がない
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:36:33.90ID:qgzHcCfr >>752
お前の言う真っ当な投資家の資産基準は知らんが、テザークラスの頭おかしい資金力でもない限り有象無象の金の前では小銭やろ
お前の言う真っ当な投資家の資産基準は知らんが、テザークラスの頭おかしい資金力でもない限り有象無象の金の前では小銭やろ
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:36:35.07ID:g6GeUvXg まだ解決してないが今回は色々勉強になったわ。あと年に2,3回は絶好の買い時がありそうなのも分かった。まだまだ仮想通貨楽しみたいから早くアルトも返してくれよ。頼んどくばい。
797承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:36:40.34ID:SqbY4esl >>785
倒産して欲しくてたまらなくてここのスレに張り付く理由教えて(笑)
倒産して欲しくてたまらなくてここのスレに張り付く理由教えて(笑)
798承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:36:53.22ID:KsGkiuuo >>774
つまりは
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
つまりは
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:37:12.59ID:f//m4QKV これ客の口座の預金は運用されてなかったの?
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:37:12.81ID:OdnrdyRo ccっていつまで営業できるの?
金融庁が許可しないと思うんだけど(´・ω・`)
金融庁が許可しないと思うんだけど(´・ω・`)
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:37:15.31ID:iqs134kB CC民確定申告前に出金されてよかったな税金払えるな
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:37:17.56ID:EkNtZqwr ただ個人向けハードウォレットってあんまり開発されないね?何かの意図が働いてる?
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:37:29.79ID:YAq1coz/804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:37:36.67ID:k0yRPTmk808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:38:06.70ID:YAq1coz/809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:38:21.47ID:HW8lJ9jJ >>786
どっちかって言うとメシウマ民がコーナーでcc民をサンドバッグ状態にしてるところで、タオル投入なるか判定でドローまで持ち込めるかみたいな状態ではないかな?
どっちかって言うとメシウマ民がコーナーでcc民をサンドバッグ状態にしてるところで、タオル投入なるか判定でドローまで持ち込めるかみたいな状態ではないかな?
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:38:29.60ID:LWpNAjU0812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:39:01.48ID:EkNtZqwr813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:39:13.97ID:4MTXzr+T プロ気取りのBainance民だって昨日は生きた心地がしなかっただろ。
所詮は五十歩百歩
所詮は五十歩百歩
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:39:26.31ID:YAq1coz/815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:39:28.58ID:UOn3mqTg 見なしじゃないがzaifもヤバそうw
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:39:29.59ID:4Z0C0VzF >>795
俺が今言う真っ当な投資家ってのは、資金力じゃなくてリスク管理などを当たり前に考えられる投資家
俺が今言う真っ当な投資家ってのは、資金力じゃなくてリスク管理などを当たり前に考えられる投資家
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:40:10.66ID:Zy5meU4U818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:40:15.05ID:pbwhXlsJ 出金キタコレ
819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:40:19.00ID:oYEkShio 資産100万でJPY900円なんだけど…
オレにとっては、メッチャどうでもいいニュースだわ…
オレにとっては、メッチャどうでもいいニュースだわ…
820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:40:30.03ID:oXc+3gv/821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:40:35.03ID:KsGkiuuo >>803
CCを責める奴は し ば く こ と ♪
つまり 逆にお世話になったCCへの誹謗中傷は止めようってことですね
逆の意味だったんですよ
CCを責める奴は し ば く こ と ♪
つまり 逆にお世話になったCCへの誹謗中傷は止めようってことですね
逆の意味だったんですよ
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:40:51.88ID:PG4BGkOY >>814
パチカスと変わんないんだからいいんじゃねーの
パチカスと変わんないんだからいいんじゃねーの
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:41:01.51ID:SqbY4esl >>807
倒産して欲しくてたまらなくて張り付く理由教えてくださいww
倒産して欲しくてたまらなくて張り付く理由教えてくださいww
825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:41:15.52ID:9/wWBlgh ガチホするならハードウォレット&貸金庫強制ガチホこそ最強
826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:41:22.04ID:4eb/aPLI レイにゃん( ゚、ゝ`)σプップップップッ【アホ】
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:41:28.82ID:AqbiX3bo 現時点で判明していない問題等が確認されたら
再開を見合わせることもあるって書いてるしね。
再開を見合わせることもあるって書いてるしね。
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:41:49.48ID:9CIAayyU >>824
人の不幸は蜜の味なんですよ
人の不幸は蜜の味なんですよ
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:42:09.07ID:OPKRHk3g831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:42:12.37ID:EkNtZqwr832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:42:22.48ID:YAq1coz/ >>812
セルフCCが危険なら
ペーパーを銀行の貸金庫に入れるとか(矛盾)
まぁ、Gmailの添付ファイルとして
自分自身のメアドに送っておけばいいよ
メモ写真撮影するとか、スクショを画像ファイルにして
それも、Gmailのパスワードってのが守ることになるんで
アレなんだけどな
GOXとかCCの危険とどっちが上かって問題だね
無くすリスク考えるなら、Gmailで良いって考えもある
セルフCCが危険なら
ペーパーを銀行の貸金庫に入れるとか(矛盾)
まぁ、Gmailの添付ファイルとして
自分自身のメアドに送っておけばいいよ
メモ写真撮影するとか、スクショを画像ファイルにして
それも、Gmailのパスワードってのが守ることになるんで
アレなんだけどな
GOXとかCCの危険とどっちが上かって問題だね
無くすリスク考えるなら、Gmailで良いって考えもある
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:43:17.42ID:UOn3mqTg ガチホするなら金地金。
配当もないし、バーチャージとられるが。
配当もないし、バーチャージとられるが。
835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:43:53.73ID:AqbiX3bo837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:44:17.88ID:KsGkiuuo 本当の勝負はこれからこれから
第二章の幕開け
第二章の幕開け
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:44:19.01ID:fZ/yi+1c840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:45:06.55ID:3OrbJ604 なんだ返金か
つまらん
つまらん
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:45:31.07ID:CXIttM7p >>835
26日夜までの申請組は手続き中から振り込み中に変わって振り込み手続きされてる
26日夜までの申請組は手続き中から振り込み中に変わって振り込み手続きされてる
842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:45:34.19ID:SqbY4esl >>828
余裕のない奴ばっかりなんだな(笑)
余裕のない奴ばっかりなんだな(笑)
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:45:36.45ID:tF+cLe3b844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:45:41.16ID:lkDzl+rk SBI北尾は現人神和田SANに土下座しろやーーーーーーーーーーー!!
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:45:56.40ID:Zy5meU4U >>838
別に山一経由で株買ってたら山一倒産で買った株消滅したわけじゃ無いしその例え何の意味もないよね
別に山一経由で株買ってたら山一倒産で買った株消滅したわけじゃ無いしその例え何の意味もないよね
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:46:06.48ID:fZ/yi+1c >>839
余計に追い込んでやるなよw
余計に追い込んでやるなよw
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:46:29.18ID:qgzHcCfr >>816
それなら尚更。寝て起きたらお金が増えてる系投資家が今は沢山いて、そいつらの小金集めたら億り人何人分に相当するんだろうっていう話。
そしてそいつらが使い続けるのがccであって、まともな投資家が手仕舞いしようがたいしたダメージにはならないんじゃないのって話
それなら尚更。寝て起きたらお金が増えてる系投資家が今は沢山いて、そいつらの小金集めたら億り人何人分に相当するんだろうっていう話。
そしてそいつらが使い続けるのがccであって、まともな投資家が手仕舞いしようがたいしたダメージにはならないんじゃないのって話
848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:46:41.42ID:9CIAayyU849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:46:45.17ID:l53+PcXn よし。子供と老人は13日に解放しよう。
後の奴は解放はまだだ。強行突入してもどうなっても知らんで〜。
後の奴は解放はまだだ。強行突入してもどうなっても知らんで〜。
850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:47:07.31ID:YAq1coz/ >>831
俺はGOX事件の後にヤフオクでBTC少し入手して
Bitcoin-Qtっていう公式ウォレットの「Wallet.dat」という
秘密鍵の代わりみたいなファイルを保管しておいたんだが
数年後に、読み込ませようとしたら、
Bitcoin-Qtってソフトがアップデートしてて
Bitcoin Coreってのに変わってて、保存してた
「Wallet.dat」がうまく読み込めない問題が発生して
色々と特殊なコマンド使って起動する方法で無理やり読み込ませることに成功した
こういう問題もあるんで、「秘密鍵」そのものじゃなくて
秘密鍵と同等のもの(「Wallet.dat」とか「シード」とか復元フレーズなど)
は、危険って考えて、今では「秘密鍵」を直接確認するようにしてる
秘密鍵そのものが分かるなら何年後でも、
ウォレットに秘密鍵から復元させることは可能
秘密鍵は通貨の本体だから
俺はGOX事件の後にヤフオクでBTC少し入手して
Bitcoin-Qtっていう公式ウォレットの「Wallet.dat」という
秘密鍵の代わりみたいなファイルを保管しておいたんだが
数年後に、読み込ませようとしたら、
Bitcoin-Qtってソフトがアップデートしてて
Bitcoin Coreってのに変わってて、保存してた
「Wallet.dat」がうまく読み込めない問題が発生して
色々と特殊なコマンド使って起動する方法で無理やり読み込ませることに成功した
こういう問題もあるんで、「秘密鍵」そのものじゃなくて
秘密鍵と同等のもの(「Wallet.dat」とか「シード」とか復元フレーズなど)
は、危険って考えて、今では「秘密鍵」を直接確認するようにしてる
秘密鍵そのものが分かるなら何年後でも、
ウォレットに秘密鍵から復元させることは可能
秘密鍵は通貨の本体だから
851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:47:24.22ID:UOn3mqTg 株屋は信託預かりと法で決まってるし、万一顧客資産を流用しても、1000万円まで保護してくれる。
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:48:27.99ID:OdnrdyRo 解放直後に、またハッキングされたりして
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:48:54.37ID:g6GeUvXg 何も知らん人らが入ってこんことには値はあがらん。取引所の信頼性が高まったら、将来的に大きく値上がりするはずや。CC頑張って乗りきってくれ。
854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:48:58.96ID:SqbY4esl855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:49:12.18ID:fZ/yi+1c >>845
は?どちらも企業の財務面に影響するという前提で、山一株の購入=ccに預けてる金として例えてるんだが
お前は非上場の得体の知れないウェーイみたいな会社のほうが信頼してるみたいだから気にならないのかもしれんけど
は?どちらも企業の財務面に影響するという前提で、山一株の購入=ccに預けてる金として例えてるんだが
お前は非上場の得体の知れないウェーイみたいな会社のほうが信頼してるみたいだから気にならないのかもしれんけど
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:49:23.10ID:EkNtZqwr 何か徳川の埋蔵金みたいな仮想通貨が数十年後山程出てきそうだw
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:49:46.61ID:YAq1coz/858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:50:15.45ID:PG4BGkOY そういやエレクトラムも気を失ってる間に色々機能ついて最初よくわからなくて不安になったわ
お前の秘密鍵なんか短くね?とか言われるし
お前の秘密鍵なんか短くね?とか言われるし
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:50:34.57ID:dhaX5ENW この流れなら仮想通貨も月末までには返ってくるんじゃないかな
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:50:37.75ID:OPKRHk3g >>836
まぁおれもそのCC被害者の一人でもあるが頭CCに一点集中など
愚かなことはしてないので他で取り返していってるよ
もし例えかえってこなくてもCCに預けていた1000万円くらい
また稼ぐ自信はある
まぁおれもそのCC被害者の一人でもあるが頭CCに一点集中など
愚かなことはしてないので他で取り返していってるよ
もし例えかえってこなくてもCCに預けていた1000万円くらい
また稼ぐ自信はある
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:51:18.51ID:OdnrdyRo どや顔で語ってた大塚はウソだったじゃん
普通は大塚から他に交代してしかるべき事件なのに
まだ大塚いるぞ?
普通は大塚から他に交代してしかるべき事件なのに
まだ大塚いるぞ?
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:51:28.36ID:YAq1coz/ >>858
マジで?
「秘密鍵短くね?」とか言われたの?
怖いね
それ、秘密鍵じゃなくて
Electrumの「シード」とかってやつじゃないの?
要するに、Bitcoin-Qt(Coreの前身)で言えば
「Wallet.dat」みたいな
マジで?
「秘密鍵短くね?」とか言われたの?
怖いね
それ、秘密鍵じゃなくて
Electrumの「シード」とかってやつじゃないの?
要するに、Bitcoin-Qt(Coreの前身)で言えば
「Wallet.dat」みたいな
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:52:40.19ID:P+I6VPA6 まさかとは思うが、出金するのに手数料かかるのか?日本円拘束期間の利息も払わないで。
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:10.25ID:qgzHcCfr 埋蔵金なら数年後山バブル来るぞ
基本的に木材って伐採したら種植えてさえいけば無限の資源なんだけど、刈り取れるまで30余年程度かかる
今から30余年は戦争の真っ只中だったから、伐採しても種全然植えれてなかったから木材が枯渇しつつある
今買うべきは仮想通貨ではなく山だ
基本的に木材って伐採したら種植えてさえいけば無限の資源なんだけど、刈り取れるまで30余年程度かかる
今から30余年は戦争の真っ只中だったから、伐採しても種全然植えれてなかったから木材が枯渇しつつある
今買うべきは仮想通貨ではなく山だ
867承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:20.22ID:9CIAayyU868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:27.53ID:o/bTFa+m 今までもみなし営業、この不祥事でも金融庁が営業許可出すと思う?
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:33.00ID:SqbY4esl >>860
コインチェックのメシウマ見たくて張り付く奴はいるけど、他で取り返せるからね。
コインチェックのメシウマ見たくて張り付く奴はいるけど、他で取り返せるからね。
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:46.07ID:PG4BGkOY >>863
そうだよ(適当)
そうだよ(適当)
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:53.46ID:oXc+3gv/ 名前欄青は社員だから要注意
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:19.17ID:YAq1coz/875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:27.81ID:NXSemGes ウォレット使うのはいいが
脳梗塞になった時どうするんだ?
脳梗塞になった時どうするんだ?
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:28.75ID:KsGkiuuo 財産の大半を注ぎ込むのは間違いですが、もともとこういう世界であるのは知っていましたからね
それでもやる男気の戦場、そいうものだったはず
忘れかけていた情熱
それでもやる男気の戦場、そいうものだったはず
忘れかけていた情熱
877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:58.12ID:4eb/aPLI レイにゃん( ゚、ゝ`)σプップップップッ【底辺】
879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:55:48.90ID:P+I6VPA6 >>870
すげーな、お前ら(笑)俺は何も手を出してないからいいが、これで手数料取られるとかアホすぎ。
すげーな、お前ら(笑)俺は何も手を出してないからいいが、これで手数料取られるとかアホすぎ。
880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:56:06.96ID:o/bTFa+m >>872
どう考えても父の可能性高いよなあ
どう考えても父の可能性高いよなあ
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:56:25.20ID:EkNtZqwr >>866
素人には付いていけないにも程がある
素人には付いていけないにも程がある
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:14.56ID:hjZrdINM883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:17.28ID:NXSemGes 結局現物が一番硬い
タンスと銀行でいい
仮想は所詮実体のない投機
いつ消えても不思議はない
タンスと銀行でいい
仮想は所詮実体のない投機
いつ消えても不思議はない
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:48.57ID:Zy5meU4U885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:58:09.45ID:dZxMdyNW 早速2400万 依頼したいんだけどこれっていつもみたいに即日出金じゃないよな?
886承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:58:10.76ID:DPKaHylm887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:58:14.93ID:YAq1coz/ >>875
だから、暗号通貨みたいな
「秘密鍵から取り出すだけでも、頭脳をかなり使う」
ようなアセットクラスは全資産の5%以内にすべきなんだよ
脳梗塞だけじゃなくて、本当に意識失うとか
意識朦朧としてるような大けがで入院したりして
そんな高度な思考できなくなるかもしれんし
金庫に現金と金地金入れておけば、
ウォレット操作で困難な状態でも
何とかなるでしょ
だから、暗号通貨みたいな
「秘密鍵から取り出すだけでも、頭脳をかなり使う」
ようなアセットクラスは全資産の5%以内にすべきなんだよ
脳梗塞だけじゃなくて、本当に意識失うとか
意識朦朧としてるような大けがで入院したりして
そんな高度な思考できなくなるかもしれんし
金庫に現金と金地金入れておけば、
ウォレット操作で困難な状態でも
何とかなるでしょ
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:58:18.18ID:PG4BGkOY >>884
社員増えてそう
社員増えてそう
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:58:31.70ID:oWfeqtTv ハッキング=破綻
という流れを初めて、とめた取引所ということで、
評価できるね。
復活してほしいなぁ。
という流れを初めて、とめた取引所ということで、
評価できるね。
復活してほしいなぁ。
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:59:32.36ID:YAq1coz/892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:07.72ID:4eb/aPLI レイにゃん( ゚、ゝ`)σプップップップッ【ババア臭】
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:07.61ID:o/bTFa+m >>884
金融庁の中の人まで頭CCになっちまうのかwww
金融庁の中の人まで頭CCになっちまうのかwww
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:24.86ID:qDD5/I6Y 客が預けてる仮想通貨を日本円にして出金できなければ意味ないだろ
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:34.06ID:SqbY4esl >>867
別に俺は倒産しようが破産しようが誰が俺の人生に微塵も影響ないからどうでもいいんだ。
別に俺は倒産しようが破産しようが誰が俺の人生に微塵も影響ないからどうでもいいんだ。
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:49.03ID:DsRls1Xe 結局買い豚が勝ちなの?
それとも売り豚?
それとも売り豚?
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:55.35ID:oWfeqtTv 円出金がひと段落したら、
通貨の送金とか開始かな。
もうできるんだけど、
全て一気にするとトラブルなりそうだから、
徐々にやってると思いたいなぁ。
通貨の送金とか開始かな。
もうできるんだけど、
全て一気にするとトラブルなりそうだから、
徐々にやってると思いたいなぁ。
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:01:17.21ID:NXSemGes901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:24.06ID:YAq1coz/ >>897
とにかく、今からCCを新規で使おうって人いないと思うんだがね・・・
出金ラッシュ、取り付け騒ぎの末に廃業という未来しか予想できんのだが・・・
今から、CCにセルフィーを提出して
あの経営陣に資産を預けようと思う人が
果たしているのだろうか?
とにかく、今からCCを新規で使おうって人いないと思うんだがね・・・
出金ラッシュ、取り付け騒ぎの末に廃業という未来しか予想できんのだが・・・
今から、CCにセルフィーを提出して
あの経営陣に資産を預けようと思う人が
果たしているのだろうか?
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:44.97ID:NXSemGes904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:57.58ID:JgxgndCI 皆が仮想通貨をオフラインで持つようになったら停滞して利便性が無くなってオワコンになるね
いたちごっこのセキュリティ問題でいずれ無価値になるだろうから、これを機に株FXに戻るのがいいか
いたちごっこのセキュリティ問題でいずれ無価値になるだろうから、これを機に株FXに戻るのがいいか
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:03:30.39ID:9CIAayyU906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:03:45.74ID:OdnrdyRo 依然としてccはブラックホールなわけで
出金できるまで喜んじゃダメなんだよ
出金できるまで喜んじゃダメなんだよ
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:03:54.19ID:EkNtZqwr >>901
いわゆる逆張りが好きな人種は常に存在するからね。
いわゆる逆張りが好きな人種は常に存在するからね。
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:04:02.78ID:YAq1coz/ >>898
そうなったら、暗号通貨だけじゃなく
普通の金も分からん可能性あるんじゃね?
まぁ、脳梗塞って言っても、程度問題だけどね
本当に何も分からん状態から、ある程度までなら
脳味噌回転できる状態もあるし、一概に言えない
そんなこと言い出したらキリが無いし
資産の5%くらいまでなら暗号通貨に分散投資して
ペーパーを保管しておいていいと思うけど
そうなったら、暗号通貨だけじゃなく
普通の金も分からん可能性あるんじゃね?
まぁ、脳梗塞って言っても、程度問題だけどね
本当に何も分からん状態から、ある程度までなら
脳味噌回転できる状態もあるし、一概に言えない
そんなこと言い出したらキリが無いし
資産の5%くらいまでなら暗号通貨に分散投資して
ペーパーを保管しておいていいと思うけど
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:04:37.39ID:K1fwiskU 朝三暮四っていうのは頭CC民のためにあるような言葉w
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:04:44.16ID:NXSemGes912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:05:40.30ID:YAq1coz/ >>907
まぁね
一応、「法定通貨」としてカナダ政府が承認してるってのは
何かの時に強いかなと思ってる
昔、アメリカが個人の金保有を禁じてた時期あったりするらしいし
そういう時でも、「法定通貨です」と主張できそう
まぁね
一応、「法定通貨」としてカナダ政府が承認してるってのは
何かの時に強いかなと思ってる
昔、アメリカが個人の金保有を禁じてた時期あったりするらしいし
そういう時でも、「法定通貨です」と主張できそう
913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:07:03.58ID:KsGkiuuo 私が思うに相場の操作はあります、そしてこれも計画のうちかも知れません
それも考えて打つこと
メディアに騙されないことです
それも考えて打つこと
メディアに騙されないことです
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:07:16.54ID:NXSemGes915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:08:21.93ID:OGqrNT7x916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:09:05.51ID:YAq1coz/ >>914
そりゃ、単なるアホだなw
どんなアセットクラスでも、
それだけに一点集中はヤバすぎるでしょ
適度に分散しとかないと
特に仮想通貨なんてアセットクラスは
新興のアセットクラスだし、どうなるか不透明な部分もあるし
全資産の5%以下にしておくべきだよ
そりゃ、単なるアホだなw
どんなアセットクラスでも、
それだけに一点集中はヤバすぎるでしょ
適度に分散しとかないと
特に仮想通貨なんてアセットクラスは
新興のアセットクラスだし、どうなるか不透明な部分もあるし
全資産の5%以下にしておくべきだよ
917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:09:06.59ID:DsRls1Xe >>899
そう、俺はコインチェックに金を入れて無いので負けたんだよ
そう、俺はコインチェックに金を入れて無いので負けたんだよ
918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:10:19.44ID:DsRls1Xe 何故負けたかと言うとネタが無いんだ
920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:10:46.26ID:0WiTOx4B 安全な所から無責任に扇動するゴミのように見下すべき存在であるアフィにお前らは二度と惑わされるな
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:10:50.06ID:Qpw7bTWo 27日民まだ手続き中(´・ω・`)
922承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:14:05.39ID:LXKO9m1W 26日の19時台に50万出金申請してずっと手続き中だったけど今見たら振込み中にかわってたで
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:14:29.83ID:Te7hLCc/ 27日出金依頼組ってもう振込中に表記変わった?
26日組は変わったみたいだが。
26日組は変わったみたいだが。
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:15:12.14ID:NMRpT9bt 20万以下は税金関係ないから出金されそう。でも少しでも返してしまうとパニックなるからな。
初期に申請したほんの一部かな
初期に申請したほんの一部かな
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:15:23.34ID:DsRls1Xe >>899
人生で殆どの人が味わう事が無い貴重な体験をしたお前は勝ち組だ
人生で殆どの人が味わう事が無い貴重な体験をしたお前は勝ち組だ
927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:15:34.75ID:cbDnauz5 法定通貨使わないの?
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:16:58.77ID:Zy5meU4U 未だBTC握ってるノロマは手遅れになる前に投げ売って出金申請しておけよ
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:17:39.89ID:Qpw7bTWo >>928
80万
80万
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:17:55.17ID:dhaX5ENW 出金を確信したCC民が今度は必死にマウント取ろうとしててウケるw
932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:18:18.58ID:tF+cLe3b934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:19:36.01ID:un8SUaB0 やっと俺の30万JPYが帰ってくるのか
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:20:20.72ID:d8muK5kx >>591
詐欺罪って財産的処分に向けられた欺網行為を罰する罪よ。で、詐欺罪は故意犯だから、欺網行為時点で、被害者の財物を騙し取ろうとする意図が犯人にあることが必要となるわ。
つまり、詐欺罪の成立には、ccが当初から顧客の財産を騙し取る意図で仮想通貨交換所を開設し、顧客の入金を受け付けていたという事実を、検察官は主張立証しなければならないの。
具体的な事実関係がはっきりしないからなんとも言えないけど、これを立証するのは一般的に難しいわ。
今のccの出金停止は、顧客の新たな財産の交付行為に向けられたものじゃないから、詐欺罪は成立しないわね。最悪、ccに民事責任が発生するってとこかしら。
今の入金措置も、ccの財務状況が定かじゃないからはっきり言えないけど、
・信用取引やレバレッジ取引でポジションを保有する顧客のロスカットを回避するための措置という名目があること
・ccにはまだ業務停止命令が出されていないこと
・円とビットコインの取引も現在可能であること
・2月13日に日本円での出金を再開する予定であること
を踏まえれば、これも詐欺での立件は難しいと思うわ。
詐欺罪って財産的処分に向けられた欺網行為を罰する罪よ。で、詐欺罪は故意犯だから、欺網行為時点で、被害者の財物を騙し取ろうとする意図が犯人にあることが必要となるわ。
つまり、詐欺罪の成立には、ccが当初から顧客の財産を騙し取る意図で仮想通貨交換所を開設し、顧客の入金を受け付けていたという事実を、検察官は主張立証しなければならないの。
具体的な事実関係がはっきりしないからなんとも言えないけど、これを立証するのは一般的に難しいわ。
今のccの出金停止は、顧客の新たな財産の交付行為に向けられたものじゃないから、詐欺罪は成立しないわね。最悪、ccに民事責任が発生するってとこかしら。
今の入金措置も、ccの財務状況が定かじゃないからはっきり言えないけど、
・信用取引やレバレッジ取引でポジションを保有する顧客のロスカットを回避するための措置という名目があること
・ccにはまだ業務停止命令が出されていないこと
・円とビットコインの取引も現在可能であること
・2月13日に日本円での出金を再開する予定であること
を踏まえれば、これも詐欺での立件は難しいと思うわ。
937承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:20:22.43ID:un8SUaB0 あ、ほんとに振込中になってる
938承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:21:10.09ID:skNPqicp 「カス中のカス」が入った記事をRTしまくってるな北尾w
本人も語感的にけっこう気に入ってるのかな。
一方で返金されるなどというCC寄りの報道はRTせず。
まだ何か知ってるのかなこの人。
本人も語感的にけっこう気に入ってるのかな。
一方で返金されるなどというCC寄りの報道はRTせず。
まだ何か知ってるのかなこの人。
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:21:14.92ID:H0l8fYeI 仮想通貨を売ることはまだできないの?
できたらみんな円に変えて暴落しそうだけど
できたらみんな円に変えて暴落しそうだけど
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:23:02.71ID:dhaX5ENW しかしJPY民は戻ってきそうで良かったね
儲けた時より、損失が元に戻るほうが2倍くらい嬉しいからねw
あと精神的に地獄から解放されるのが一番デカいw
儲けた時より、損失が元に戻るほうが2倍くらい嬉しいからねw
あと精神的に地獄から解放されるのが一番デカいw
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:23:58.25ID:oXc+3gv/ ダメだな。
円出金の後、即倒産しか考えようがない
円出金の後、即倒産しか考えようがない
942承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:24:01.02ID:cbDnauz5 北尾なんかつかんだ臭い コインチェックピンチ
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:26:12.98ID:4eb/aPLI レイにゃん( ゚、ゝ`)σプップップップッ【55407円】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:27:33.41ID:mp9fZQsz よっしゃ
次はGMOに入金するぞ
次はGMOに入金するぞ
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:27:52.11ID:oYEkShio コインが無制限に送金可能になったら
あっという間に取り付け騒ぎになりそうw
あっという間に取り付け騒ぎになりそうw
946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:29:22.07ID:LWpNAjU0 北尾も確定してから煽ればよかったのに必死すぎてダセえ
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:30:25.88ID:MjfEL/Ro948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:31:05.36ID:CHCGehDF 1取引所の売りで崩れるほどプアな市場じゃないだろう
世界中のマネーが流れ込んでるんだし
国ごと規制レベルじゃないと
世界中のマネーが流れ込んでるんだし
国ごと規制レベルじゃないと
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:33:46.80ID:2a6u7y+M 北尾て鼻の下長くね?
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:36:53.13ID:KsGkiuuo951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:36:53.78ID:dhaX5ENW /  ̄ ̄ ̄`)
/ ,,r -──- ヾ 、
.i / ヽi
| 」 ━━ ━━|
,r-/--─| -・= H =・- |
|.り `ー一'ハー一'ヽ >>949 そうか?
`T' 、 , ( 、_, )ヽ |
,.-イl '"ヽ、__!!__ノ` ノ
/ l ト、 ヽニノ |、
l lヽ、 ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
| ヽ.\ ___ /l l ヽ
l \/`又´\/ | i
/ ,,r -──- ヾ 、
.i / ヽi
| 」 ━━ ━━|
,r-/--─| -・= H =・- |
|.り `ー一'ハー一'ヽ >>949 そうか?
`T' 、 , ( 、_, )ヽ |
,.-イl '"ヽ、__!!__ノ` ノ
/ l ト、 ヽニノ |、
l lヽ、 ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
| ヽ.\ ___ /l l ヽ
l \/`又´\/ | i
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:37:38.09ID:9wGZVP5p カスがたまにええ事したらカスマンセーになるからなぁ
北尾も要らん事いわなきゃよかったのにな
北尾も要らん事いわなきゃよかったのにな
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:37:52.58ID:Zy5meU4U CC民の狼狽売りによりCCだけ2万円乖離
アビトラ美味しすぎるw
アビトラ美味しすぎるw
954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:38:43.27ID:hjZrdINM サトシは許されたか
956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:42:00.86ID:dWTHL28h リアルマネーは返さなかったら逮捕だから返すんだよ
仮想通貨はいくらでも先延ばししてもいいからお前らとこんくらべ
仮想通貨はいくらでも先延ばししてもいいからお前らとこんくらべ
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:48:57.33ID:56lZhbn/958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:52:53.42ID:SDNrU+l/959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:53:22.23ID:EkNtZqwr >>954
俺はとっくに30000サトシを17XRPに替えて軟禁されてるぜ
俺はとっくに30000サトシを17XRPに替えて軟禁されてるぜ
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:59:21.45ID:d3Hvp5q1962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:02:59.50ID:SWSsOqHD >>958
これはおっさん
これはおっさん
964承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:11:21.00ID:kVNO5ITE さて寝袋もって本社前並ぶか
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:15:10.44ID:R5n8Oi6J おまえらJPY返ってきて良かったな
966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:15:50.51ID:kVNO5ITE 出川CM再開待ち
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:16:12.33ID:NlbhbFn3 まあ、コインを出金させるのは
盗まれた時の価格まで市場価格が戻ってからだろうな。
そうしないとどんだけ混乱することか。
盗まれた時の価格まで市場価格が戻ってからだろうな。
そうしないとどんだけ混乱することか。
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:17:02.61ID:8RvS8l4G 交換された疑いの流出ネムが5億円分超える | 2018/2/9 - 共同通信
https://this.kiji.is/334654132399719521
コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
https://this.kiji.is/334654132399719521
コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:17:05.01ID:PAdsIV5A 残念ながらcc はわかりやすく使いやすいんだよな
トレードビューどっかに提供してけろ
トレードビューどっかに提供してけろ
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:17:23.41ID:R2rWBcwj 久しぶりにきたけどCC民大勝利ってまじ?
よかったな
よかったな
972承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:18:24.07ID:8RvS8l4G はい、元には戻りませーーん
交換された疑いの流出ネムが5億円分超える | 2018/2/9 - 共同通信
https://this.kiji.is/334654132399719521
コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
交換された疑いの流出ネムが5億円分超える | 2018/2/9 - 共同通信
https://this.kiji.is/334654132399719521
コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:20:50.66ID:1k8+XBUz 振り込み中だから安心して寝られるわ
お前らおやすみ
お前らおやすみ
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:27:42.88ID:uo9vCMJ7 入金して買う間もなく拘束されてた人もいたもんな
ほっとしてるだろ
ほっとしてるだろ
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:32:26.45ID:P+I6VPA6976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:36:38.50ID:58G/L3XV 安堵で胸降ろして寝てるんかいつもより書き込みめっちゃ減ってるやんw
それか煽り勢が飽きて離れたかw
それか煽り勢が飽きて離れたかw
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:39:47.33ID:LV/MrLhk >>969
ほんそれ
ほんそれ
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:41:01.95ID:yugm+Ndp >>819
わかるー。俺30円。売買させろって。
わかるー。俺30円。売買させろって。
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:44:53.30ID:P+I6VPA6 森・濱田松本法律事務所はやらかすぞ。
980承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:46:40.75ID:AqbiX3bo 振り込み中って表示になってるってことか?
手続き中とはなってるけど。
銀行が休みの金曜日19時に発表するってのも不思議だよなー。
これ仮想通貨は1/31からずっと送金処理中のまま
「まだ送信されていません」はいつどうなるのやら。
手続き中とはなってるけど。
銀行が休みの金曜日19時に発表するってのも不思議だよなー。
これ仮想通貨は1/31からずっと送金処理中のまま
「まだ送信されていません」はいつどうなるのやら。
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:49:27.83ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:02:47.36ID:xDqDq8jQ JPY120万
ネム2000の俺大勝利
負けてるの勝った気分
ネム2000の俺大勝利
負けてるの勝った気分
983承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:06:37.12ID:k0yRPTmk 514人気すぎ
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:08:28.17ID:YAq1coz/986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:09:57.53ID:k0yRPTmk 514が逮捕されたら山口敬之や籠池の件と同じ事象が日本で起きてると思おう
もう諦めてる。そもそも土人の独裁がデフォルトの本能である
法の支配などホモサピエンスの本能として無理であるから人治政治に抗うのである
もう諦めてる。そもそも土人の独裁がデフォルトの本能である
法の支配などホモサピエンスの本能として無理であるから人治政治に抗うのである
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:10:45.32ID:NXSemGes 983
ネタだよ
ネタだよ
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:11:43.94ID:YAq1coz/989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:12:57.60ID:NXSemGes 全部飲みな訳がない。
盗まれた54億ネムはちゃんとあったんだろ
盗まれた54億ネムはちゃんとあったんだろ
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:15.97ID:NXSemGes 560億円保証出来れば再開
和田の資産が450億くらいあんだろ
和田の資産が450億くらいあんだろ
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:14:16.33ID:k0yRPTmk 514が逮捕されたら山口敬之や籠池の件と同じ事象が日本で起きてる
上に逆らえば巡査は巡査長になる夢を断たれ
警視は警視監になる夢を断たれる
これが人間の世界ならば、きっと514は逮捕される
そして留置場でカタワになる拷問を受けワームビアさんのようなアウアウとなる
上に逆らえば巡査は巡査長になる夢を断たれ
警視は警視監になる夢を断たれる
これが人間の世界ならば、きっと514は逮捕される
そして留置場でカタワになる拷問を受けワームビアさんのようなアウアウとなる
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:06.67ID:NXSemGes 暇人がいるな。お先に💤
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:46.37ID:qXykRIff 流石は天下の和田はんですわ〜
いや〜詐欺罪回避しながらの神懸かり的鯖落ちで意思はあるっちゅうこっちゃ〜
和田はんの優しさは天井知らずやで?
五臓六腑に染み渡るで?
和田はんの優しさは五大陸に響き渡るで〜
いや〜詐欺罪回避しながらの神懸かり的鯖落ちで意思はあるっちゅうこっちゃ〜
和田はんの優しさは天井知らずやで?
五臓六腑に染み渡るで?
和田はんの優しさは五大陸に響き渡るで〜
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:16:20.37ID:NXSemGes ちゃんと社会貢献して税金払えよ
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:17:17.57ID:k0yRPTmk 514が逮捕されたら山口敬之や籠池の件と同じ事象が日本で起きてる
官僚と官僚人事を支配する政治屋と政治屋にカネを出す
カルトが支配する世の中
ああ、アメリカ様、核兵器をありがとう、もっと都市に都市にぶち込んでいただけませんか??
官僚と官僚人事を支配する政治屋と政治屋にカネを出す
カルトが支配する世の中
ああ、アメリカ様、核兵器をありがとう、もっと都市に都市にぶち込んでいただけませんか??
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:18:58.73ID:qXykRIff997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:20:19.35ID:qXykRIff998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:20:35.53ID:FAIGKVJy 正直和田さんのちんぽほしい
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:20:43.08ID:k0yRPTmk1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:22:59.03ID:k0yRPTmk ああ、おちんちんたべたい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 57分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 57分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]