探検


【CC】Coincheck Part166【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 21:25:56.21ID:r8Dn9759
日本円出金再開について

現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。 

再開日 : 2018年2月13日 
対象通貨 : 日本円    

http://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part165【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518171533/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:39:48.68ID:zzvO0Iw/
せやけど、円が出金できるんは当たり前やろ
2018/02/09(金) 21:43:01.77ID:Qe8EoGYr
取引再開はまだかえ?
2018/02/09(金) 21:43:54.73ID:s+4fqNeC
このままアルトもすんなり返してくれたら凍結の補填とかとりあえず置いといて許してしまいそう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:28.98ID:f/N8rLux
確定申告近いから、とりあえず日本円は再開するのかな??
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:35.77ID:Tldhqwnf
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/L9NwgN
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:51.46ID:Tldhqwnf
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/09(金) 21:49:21.65ID:6uNupLxo
和田
https://i.imgur.com/dXNxi6i.jpg
https://i.imgur.com/f7bblw8.jpg

CZ
https://i.imgur.com/CazAOPq.jpg
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:59.09ID:wvxMH1nB
全員死ね
2018/02/09(金) 21:50:11.44ID:l9a3XLXk
結局なんもなかったんやろ、騒いだやつら相場の邪魔なだけやったな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:27.62ID:EMp2bpJn
>>2
ほんとそれ。
その他の仮想通貨の精算やNEM賠償等で相当な日数かかるかと思われ。
その期間中、みなし業者のままだろうし、こんな事件起こしたら、認めてもらうのは至難の業では。ずっとみなし業者のままかもしれない。
となると、もう会社としても先が無い。
衰退していくのみだからね。
2018/02/09(金) 21:52:10.45ID:l9a3XLXk
騒いだ奴ら、所詮頭チェックコインか
関係ない奴らのひがみ妄想叩き全開やったわけでw
13【B:85 W:70 H:80 (D cup)】
垢版 |
2018/02/09(金) 21:52:20.09ID:ugNaHUSE
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
2018/02/09(金) 21:53:08.28ID:l9a3XLXk
北尾どうするの?ww
2018/02/09(金) 21:56:19.66ID:jh4kX94X
これからまたコインチェックの時代がくるのか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:56:43.51ID:OodPVRgf
貧民の乞食ども

金持ちに金が返って来て残念だったな

金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:56:48.85ID:qEAoqzn/
すんげー今更なんだけどビットコインだけは取引き出来たんか?
爆下げしてた時買えばよかったわ
2018/02/09(金) 21:56:56.02ID:Hm6PnqKM
勝利の雄叫びきかせて
2018/02/09(金) 21:57:14.76ID:Co/Ra0iw
日本円のまま預けてるのは戻ってくるけどほかは怪しいのか
2018/02/09(金) 21:57:50.80ID:QhJ8dPKg
>>17
今も円出金の為に投げ売りしてるから他より割安で買えるぞw
2018/02/09(金) 21:57:52.65ID:l9a3XLXk
>>16
煽ってたやつらは、投資すらした事ないやつらやしw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:57:59.89ID:cSf4zFRv
ネムの補償が半分ってこと?えー、死ぬんだけど。
それは絶対に受け入れられない。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:58:09.41ID:3jhxkHOW
日経の記事見る限り、
最終的に金融庁にお伺い立てる的なこて書いてあるから
実際に出金可能になるまで信用しない方がいいわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:58:38.98ID:ljyyfybp
早くFX再開してくれよ。
連日儲けやすい値動きなのに、BOT動かせないじゃないか。
別の取引所に対応させるの面倒なんだよ。
2018/02/09(金) 21:58:42.71ID:8y4HVCD5
はよう送金させろよ
2018/02/09(金) 21:58:46.68ID:QhJ8dPKg
>>23
もう了承取ってる
http://diamond.jp/articles/-/159474
2018/02/09(金) 21:59:18.85ID:l9a3XLXk
そもそもCCの件で相場が下がったと言うことはないからw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:59:36.07ID:2CpWRrYX
出金に向けて、最大限の努力をして参ります。
2018/02/09(金) 22:00:07.83ID:jh4kX94X
結局あの騒ぎはなんだったのか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:00:35.56ID:fBF6ejOS
たった今メール確認した
泣いた。本当に泣いた大泣きした
ありがとう和田社長!!!!!!!信じてたよ!!!!!!!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:00:39.06ID:TYojYhK5
NEMの補償とか後ででいいから申請中のJPYちゃんと振り込んでくれ
それが済めばもう何も言わん
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:00:42.53ID:MxMlhgbN
NEMが50%〜70%オフの価格で返金はまじっポイな
2018/02/09(金) 22:01:43.44ID:mlCLy0Zz
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、手数料400円ね。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:02:41.16ID:7VcIy3LD
>>32
多分もうすぐ発表があると思うわ
この暴落だからコイン売りさばいてもキツイんだろうな
2018/02/09(金) 22:02:59.53ID:l9a3XLXk
>>29
関係ない奴らが騒いでいるのと、叩き潰したいやつらがいたんだよ、わかるやろ潰したい奴が誰か?
北尾だよ、裁判させたりさせたのも息がかかってる奴らよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:03:15.40ID:L66Iy143
俺は半額って聞いた
半額なら御の字やろ
2018/02/09(金) 22:03:17.00ID:nQMySDce
>>14
通貨が盗まれるようなセキュリティを批判、500億も補償できる財力があるとは思えないっていっただけで
分別管理のJPYが帰ってくる当たり前のことしたからってどうとも思わないだろ。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:03:33.96ID:4oyPuloZ
社名変更か引き継ぎ会社作ったりするんじゃね?儲けられる市場なのは確かだし、衣替えして再出発図ったりとか考えそうなもんだが。
2018/02/09(金) 22:04:04.13ID:EMp2bpJn
88JPY で返すという約束は破るのか?
2018/02/09(金) 22:04:08.68ID:l9a3XLXk
>>37
結局財力あっあからの話やろ?違うかな?
2018/02/09(金) 22:04:27.54ID:6uNupLxo
ストックホルム症候群患者がいるスレはここですか?w
2018/02/09(金) 22:04:43.11ID:ynDgdORk
ネムだけか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:05:27.92ID:EKnGmgyC
ネムは50円でもいいからいつか補償してくれ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:06:04.34ID:xKUYr6GN
当たり前のことを停止した後に再開すると信者が咽び泣くことが見て取れるね。いわゆる養分ってやつ。
2018/02/09(金) 22:06:18.87ID:VoL80u1h
何の権限もなく預かった金を凍結しといて返すと言っただけで感謝される
頭CCってほんとチョロいわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:06:41.21ID:TBzBO6th
お前ら手のひら返す準備出来たか?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:06:49.53ID:/ey0VwtJ
現行価格の半額っぽいね
恐らく30円とかその辺りで落ち着きそう
2018/02/09(金) 22:06:54.07ID:l9a3XLXk
>>37
財力あるとは思えない発言は余計やし
結局あったんやろ、財力ない=倒産匂わせたんよ風説の流布であり他の投資家にも迷惑かけたよな北尾w
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:07:59.55ID:YuN9DbeU
実際、ネム50パーセントオフなら、北尾の発言通り金なしだろw
2018/02/09(金) 22:08:14.36ID:GjFvJDqy
単発が湧いてきてんね
2018/02/09(金) 22:08:42.86ID:Qiirs78D
460億円 日本円で補償って嘘だったの?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:08:50.67ID:TsERA0Qt
>>50
まだ40レスで単発ガーとかアホか
2018/02/09(金) 22:09:04.77ID:6xnHSJkc
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4415.html


この会社と同じ弁護士事務所
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:06.72ID:Lm/qAGMT
ネム88円補償の反故はソースあんの?
2018/02/09(金) 22:09:14.61ID:YZF/PHhE
早く買わせて欲しいのだけどなんでダメなの?
2018/02/09(金) 22:09:20.83ID:bOoVYTcS
>>26
てか出金依頼300憶しかきてねーのかよ
なんという脳天気さ。頭CC民ばかりやん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:55.54ID:UjfKxKAM
今までの試算的に30%なら返せるって噂あったけど
これが本当になったらまた荒れそう(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:10:10.82ID:1PilKoXc
>>32
それは、88円の50%OFF?
現在価格の50%OFF?

どっちにしろあの財団の下手な対応で
上がり目はない通貨だが、
事件前は120円だったのに随分と買い叩かれたもんだな
2018/02/09(金) 22:10:31.44ID:TeL8y2J0
客の資産のほとんどは仮想通貨だろ
そっちを売却か移動できんと意味ないと思うが
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:10:36.81ID:85tVXfC7
日本円出金で喜ぶなよ。

どんな糞田舎のボロ銀行でも預けた金の
出金くらいは出来るから。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:10:43.27ID:vXEY5ItE
88円補償裏切られるのかかわいそうに
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:11:04.62ID:CLb68pig
出金できると聞いて帰りに車とマンション買ってきたわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:11:14.65ID:cSf4zFRv
ネムの補償が減るっていうのはどこ情報なんですか?
流石にそれは無理なんだけど・・・。
2018/02/09(金) 22:11:28.64ID:GjFvJDqy
いずれにせよネムは信用を無くしたなw
盗まれる通貨の烙印は免れない
それがCCの不手際であったとしても
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:11:59.34ID:l+/anuiw
NEM88.5円帰ってくるやろ 玉数増やせるやんこれ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:12:21.97ID:CLb68pig
>>63
ネムにいくら突っ込んでるの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:12:36.49ID:UjfKxKAM
でもお金困ってるCCが今の相場より高い金額で返すのは考えにくいな(´・ω・`)
2018/02/09(金) 22:12:39.32ID:l9a3XLXk
倒産するっていってた奴ら、どうやって責任とるんや?相場に影響したんやで?
2018/02/09(金) 22:12:45.75ID:bOoVYTcS
>>64
盗まれた後の対応も間抜けの極みだったしな
モザイク?ナニソレ美味しいのみたいにあっさり回避されたし
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:12:50.45ID:oXcdf1jm
提訴↓
2018/02/09(金) 22:12:52.04ID:f6X+3zyQ
88円はあくまでもあの時点での補償方針だからな
誰かと誰かが何らかの契約を結んだわけではない
2018/02/09(金) 22:12:55.04ID:4PTba10g
>>2
ほんそれ
円なんてすぐに出金できなきゃならないのに、cc民はバカだから
円出金!さすが!信じてたぜ!
みたいなわけわかんない感情抱いてる
クソ笑けてくる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:13:15.80ID:O/OiHzFZ
>>63
ほんとそれ。
ソースありますか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:13:17.81ID:efehNyCN
>>64
でもビットコはめちゃくちゃ上がったよね
ネムもこれから爆騰するんじゃないかな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:13:26.37ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。


詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 22:13:27.56ID:r8Dn9759
>>68
日本円が出金できることと
倒産しないことは別問題だぞ?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:13:43.05ID:AvOMHAwb
頭CCは4分の1で(値下げ前は120円)ネム返してもらって喜んでるとかね
チョロい奴らだわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:13:52.16ID:N8xPPi1W
チェケラ チェケラ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:14:01.92ID:EEH5RN44
レディット情報はマックス半額って言っててバカにしてたけど強ち嘘じゃ無いんだ
2018/02/09(金) 22:14:07.32ID:RBCDaEc4
どうせガチホ予定だからネムで返せよ
強制換金されたjpyでまたネム買うの流石に躊躇するじゃん
東京五輪までほっときゃ倍くらいにはなるだろ(適当)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:14:13.00ID:cSf4zFRv
>>66
7000xemです。
2018/02/09(金) 22:14:28.38ID:l9a3XLXk
>>76
倒産する予定なら、出来んしw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:14:52.05ID:4PTba10g
>>68
いやいやそれはむしろccにいうべきだろ
やっぱアホばっかだな
ccが市場の不安を煽ったわけだ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:15:15.03ID:oXcdf1jm
出金ラッシュ来るぞ!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:15:19.63ID:0mODDuCx
9割jpyのワイ大勝利
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:15:51.08ID:FnW/fVAG
・本件はお客様が保有する日本円の出金に関するご案内です。NEMの不正送金に係る補償の支払いではございません。
・出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。
・当社にて申請内容の確認が必要と判断した場合、別途お客様へご連絡をさせていただく場合がございます。
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、

予告なく再開を見合わせることがございます。 ←コレ
2018/02/09(金) 22:15:51.15ID:GjFvJDqy
ネムがヴァカなせいでここまで長引いたのも事実、もちろんCCはもっとヴァカだけどw
カタパルトも信用しねーし、ネムはとっとと退場しろ!糞が!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:16:09.61ID:fyxsY6Q7
早く出金して
もうCCはこりごり
2018/02/09(金) 22:16:16.08ID:l9a3XLXk
>>83
更に不安を煽ったの輩がおる、部外者が多数と潰したい奴らやけどな
2018/02/09(金) 22:16:19.74ID:SxJor6HO
ネム 50%でも訴訟しないに同意したら円に換金
同意しなければ後回しにされ倒産のリスクと戦い続ける
とかなんじゃない?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:16:43.98ID:puyXru0S
本当
アホなCC民には迷惑だぜー
JPY出金出来てよかったなー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:17:06.51ID:EEH5RN44
他のコインも訴訟とかあんのかな?
完全に機会損失で大損こいてんだから
2018/02/09(金) 22:17:21.37ID:l9a3XLXk
>>83
CCもだが、不安煽った奴らのほうが問題やで
2018/02/09(金) 22:17:22.33ID:TeL8y2J0
他の仮想通貨の売却や移動は出来ない時点で異常
コインチェックは頭おかしい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:17:49.32ID:cSf4zFRv
ネムの補償の情報は海外なの?なんで?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:17:57.02ID:oXcdf1jm
サーバーダウン
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:18:01.23ID:l+/anuiw
GOXとは言ったけど倒産とは言っていない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:18:06.46ID:AvOMHAwb
>>86これの最後のやつで出金再開しない言ってるようなもんだろ
判明してない問題が確認されるのが必然的
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:18:42.37ID:x/KOnpxT
1月中に出金申請しておいて良かった
もうCCはこりごり。あとはホルダー共で頑張ってくれ
2018/02/09(金) 22:18:45.53ID:bOoVYTcS
>>92
そりゃこれから訴訟の嵐やで
貧乏人は裁判おこすカネも無いかもしれんが大口はこのまま黙って引き下がるわけねーよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:18:48.13ID:4PTba10g
>>86
>>お時間を頂戴する場合がございます

これは出金報告来るまで怪しいな
お時間の期限が書いていない
2018/02/09(金) 22:19:14.31ID:SI1HZ/79
もしかして出金は早いもの勝ちか
2018/02/09(金) 22:19:22.51ID:RBCDaEc4
どうしても出金させたく無いマンが定期的に出没して笑えるね
お前らがどう頑張っても出金手続きすれば翌々日くらいには銀行口座に着金するんだなコレがwww

出金を妬むとかお前らどんだけ貧乏なんだよ?w
草コイン買い漁れよ もしかしたら億り人()になれるかもしれないぞ?www
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:19:34.11ID:giyP7e+S
この事件以降ネム買う奴は少なくなるだろうな
盗難に対する対応がうんこマークつけるだけってギャグだろ
2018/02/09(金) 22:19:39.10ID:FRUnjuyL
最後に変な事書いてあるね。。

『現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます』
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:19:48.94ID:AvOMHAwb
頭CCは連休3日間は出金を疑いもせず喜んで13日に出金されずにどん底に落ちるんだろうな
>>86のをよく読めよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:20:07.02ID:l+/anuiw
裁判言うたかて、2014年のGOXが終わってないんやぞ?
オマイラそれまで待てるんかい?
今や 今カネがいるんや
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:20:17.80ID:4PTba10g
>>93
なんでだよw
こんだけの期間日本円の出金すらされないんだぞ?
訴訟問題レベルだわ
2018/02/09(金) 22:20:29.33ID:f+7ZB66t
28日出金はいつ手続きかな〜
2018/02/09(金) 22:21:00.08ID:251GnlnW
>>100
何千万何億のレベルで損失でてるひといるだろうからなあ

あとなんだかんだ言って個人資産とかかなりあるでしょここの経営陣含め、仮想通貨の関係者は
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:21:19.09ID:Y0GfyumV
NEMもCCのせいでいい迷惑だよな
CCのせいで暴落してほぼ全員が迷惑被ってんるけども
2018/02/09(金) 22:21:32.46ID:bOoVYTcS
>>104
まともな神経してるならネムどころか仮想通貨自体から手を引くだろ
クソ通貨とクソ取引所の巻き添えで死にかけたんだから
2018/02/09(金) 22:21:53.75ID:l9a3XLXk
>>108
おまえいくらいれてんの?スクショ晒してみてやw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:22:02.92ID:TYojYhK5
振込中になってるJPYさえちゃんと返ってくれば逃げ切れるんだ
最後にちゃんと仕事してくれ頼むぞ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:22:32.43ID:xKUYr6GN
CCは渋谷系に人気って記事合ったけど渋谷系って金に切羽詰まってる奴ってことか?それとも安易に金を入れるちょろいやつってことか?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:22:41.72ID:DhVKyGiv
>>108
同意

これだけの期間、出金できない場合
通常、「倒産のリスク」があると判断されるよね
煽りでも何でもない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:22:56.33ID:4PTba10g
>>103
いやいや
日本円出金されて喜ぶマンのほうがおかしいだろw
家の扉に鍵がかかる分、タンス預金のほうがまだ安全だわw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:03.14ID:puyXru0S
んま
とりまJPY出金できれば
麻生的にも国的にもOK
シレっと父さんじゃそれこそ山一だからな

仮想通貨がかえってくるのはいつか
首回んなくなって父さんか
出金出来た時は案外、仮想通貨暴騰かもしれん
和田CC次第
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:20.62ID:ODBqAjKF
>>105
>最後に変な事書いてあるね。。

>『現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます』

最後に変な事書いてるね(キリッ

馬鹿すぎるw
負け犬煽りは他に言う事ねーのかよw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:22.20ID:jVUY67MD
>>113

一万円だ!
この野郎!!
2018/02/09(金) 22:23:29.60ID:l9a3XLXk
>>108
おまえ訴訟する種ないやし、発言権すらないやろw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:40.18ID:FnW/fVAG
日本円出金再開について

現在、お客様の日本円の資産は

金融機関の顧客専用口座にて安全に管理←今頃?

されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:48.94ID:AvOMHAwb
新たな確認してない問題が判明で逃げ切れるならそうするわな
数百億払うか一言で払わずに済まされるかなら当然後者だろう
2018/02/09(金) 22:24:01.86ID:l9a3XLXk
>>120
晒してやw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:24:05.91ID:TBzBO6th
あ?他通貨民全員敵にまわすのか?はよ送金再開せーや
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:24:09.21ID:CLb68pig
>>81
今の状況だと30万くらいでも戻ってくるだけラッキーだと思うしかないね
俺はネムはひと月くらい前に220円で全部処分しちゃったけど
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:24:28.08ID:jVUY67MD
>>121

何だよ!
アァン?
2018/02/09(金) 22:24:34.48ID:r8Dn9759
>>125
まだ敵にまわってないのかよw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:24:38.37ID:h7VzO4i/
とりあえずCC陰謀論語ってた一部のガキが黙るのはいいわ
頭CCだったのは陰謀論語ってた奴らだったね
2018/02/09(金) 22:24:55.07ID:l9a3XLXk
>>120
な言うたやろ、関係ないやつが妬みで煽ってるとこんなやつばかりやでw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:25:02.29ID:cSf4zFRv
私の7000XEMは88円補償が最低ラインじゃないと絶対に無理・・・。
半分になるうわさのソース下さい。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:25:25.60ID:ODBqAjKF
>>108
>>93
>なんでだよw
>こんだけの期間日本円の出金すらされないんだぞ?
>訴訟問題レベルだわ

じゃあお前がやれよw
CC民じゃなくて言ってんなら、それこそ余計なお世話だろ?
無理くりでも煽りたいのが見えてんだよw
2018/02/09(金) 22:25:36.99ID:r8Dn9759
>>129
従業員全員に金配って、とか信じてた奴いたからなあ
2018/02/09(金) 22:26:14.98ID:l9a3XLXk
>>132
ワロタw
部外者はよそでやれよ、相場にたいして迷惑やしw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:26:38.57ID:pciYq2nR
>>131
何か今の相場が88円より下がってるなら税金取るって記事見た
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:26:39.77ID:1PilKoXc
>>69
モザイク処理して、もう換金できません、
勝ったのはネムです!とドヤ顔で勝利宣言

で、ハーカーは現在絶賛換金中と。

世間知らずの理系馬鹿丸出しだったよな

日本でしか売れてないコインなのに
日本人から愛想つかされりゃ終わり
2018/02/09(金) 22:26:40.81ID:TeL8y2J0
客の資産のほとんどは仮想通貨だろ
なんでそっちは売ることも移動させることもできないんdな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:26:45.41ID:DhVKyGiv
しかし、いざ出金となる前に、
裁判所から資産保全の仮処分来て
出金凍結の可能性も無くはないね
2018/02/09(金) 22:26:51.47ID:FRUnjuyL
>>131
和田に電話して聞けよハゲ野郎
2018/02/09(金) 22:27:01.81ID:zPvKc5RY
ここ潰れねーのかよw すげーな
2018/02/09(金) 22:27:08.85ID:RBCDaEc4
>>117
一度は諦めた銭だけど返ってくるなら素直に嬉しいだろ
10万あればキャバ行ってアフターで寿司屋行けたなとか中級ソープでダブル入れたなとか100万あれば家族旅行出来たなとかみんな考えるだろ

出金悔しいマンは貧乏なんだろうな…
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:27:11.71ID:jVUY67MD
日本円が返金されるので、有り難いと思わないと。
他に何が望みなの?
アァン?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:27:13.73ID:CLb68pig
>>131
絶対に使っちゃ行けないお金で買っちゃたのかな?
2018/02/09(金) 22:27:18.56ID:l9a3XLXk
な、わかるやろ煽ってたんわ関係ない奴らw
2018/02/09(金) 22:27:36.39ID:W82Fp4NR
円出すだけでゴックスする気がないのが伝わるのが大きい
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:27:41.78ID:4PTba10g
>>121
バーカw
入金できるのに出金できないんだから誰でも一緒で権利があんだよw
今から入金してやろうか?ああん?w
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:27:44.55ID:DhVKyGiv
>>136
JK17だっけ?

引きこもりニート17年?

理系ですらないでしょ・・・
ちょっと、NEMに詳しいってだけ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:28:12.68ID:efehNyCN
XRPバイナンスに送りてぇ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:28:34.22ID:OodPVRgf
貧民の乞食ども

金持ちに金が返って来て残念だったな

金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:28:45.18ID:jVUY67MD
ああん?じゃなくて
アァン?だ!
2018/02/09(金) 22:28:51.46ID:GKdO6zw5
俺の500円もどってくるのか
嬉しいぜ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:00.43ID:DhVKyGiv
>>148
まだ懲りないのか・・・

手元のウォレットに入れておけよ
あるいは、秘密鍵見れるウォレットに送って
そこで秘密鍵を見て、紙に印刷しておけ
2018/02/09(金) 22:29:17.08ID:l9a3XLXk
>>146
糞ワロタw
おまえらこんな馬鹿に踊らされたんやでww
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:29.82ID:l+/anuiw
何をもめてんねん アフォちゃうか君ら
NEMの保証は88.5円やぞ 88円じゃない
細かい数字覚えてない奴はリップラーや
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:30.32ID:TYojYhK5
残りの仮想通貨なんか適当に処分しとけ
JPYさえ返ってくればいいぞ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:31.31ID:INwrVIj5
お前らまだやってたんか
ネム事件発覚直後にビットコ120万で売っ払って33万日本円にして即出金申請してるワイは一抜けさせてもらうですまんな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:41.67ID:cSf4zFRv
ネムの補償が減るなんて受け入れられないよ。それはもう大問題になる。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:53.94ID:4PTba10g
>>134
またバカ発見w
こんなとこの発言で左右される相場なんて怖いわw
ドルがヤベー、ドルがヤベー言ってたら影響すんのか?w
そんな投資対象ありえねーw
バカ発見器だなここはw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:30:06.20ID:DhVKyGiv
とりあえず、このまますんなり
出金に至るかどうかは不透明だな
2018/02/09(金) 22:30:16.94ID:Qiirs78D
>>131
あー旦那に内緒なお金使っちゃったのね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:30:38.96ID:Lm/qAGMT
出金や取引再開できたら仮想通貨引退する人いますか?
2018/02/09(金) 22:30:49.58ID:l9a3XLXk
まあ、よかったやないの金戻って金大事にしろよ
2018/02/09(金) 22:30:59.35ID:f+7ZB66t
後3日か長いな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:31:19.67ID:8XvT1RYC
そもそもが無関係の野次馬が集まってメシウマするスレなんだし、いいでねえの
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:31:43.37ID:FnW/fVAG
ネムが88円で売れるんだもんな
こんなに素晴らしい事はないw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:31:55.24ID:cSf4zFRv
>>143
余剰資金だけど、ぜーーーったいに嫌!!7000XEMは88円以上で返してもらう。
イーサもリップルも、リスクも首そろえて返してもらう。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:03.37ID:CLb68pig
>>157
ネムは返って全く来ない可能性の方も高いからとりあえずJPYの出金申請だけはしておこうね
2018/02/09(金) 22:32:19.26ID:zPvKc5RY
流石にこれだけ資金拘束されたんだから、裁判して金貰う奴いるだろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:25.68ID:INwrVIj5
>>157
お前みたいなここの情報丸飲みする奴がおるから市場はパニくるんやぞ
誰が言ったかわからんような適当な情報に踊らされんな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:27.46ID:TYojYhK5
ネムなんか1円でいいっしょ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:27.72ID:pciYq2nR
>>161
あんま言いたくないがこれ酷いギャンブルそのものだから辞めようとしても辞めれない人沢山居るやろなパチンコと一緒で
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:29.59ID:jVUY67MD
ネムの保障は未定だ!
アァン?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:35.40ID:vXEY5ItE
ネム民勝利のはずが和田に裏切られてるな
2018/02/09(金) 22:32:41.67ID:r8Dn9759
>>166
首そろえワロタ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:46.66ID:TBzBO6th
404 error で誰も出金出来ない未来見えてきたなw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:54.04ID:1PilKoXc
>>147
ネム財団てネムの開発者が指示したんだよ

ネムの価値が下がるからハードフォークは絶対しない!が、後数時間で我々は解決できる!

と宣言して、ひょっとしてネムを取り返すんじゃないか、と注目されたが
うんこ投げただけで、勝利宣言。

世間から見捨てられ、現在に至る。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:56.64ID:puyXru0S
もうバカしかいねーんだよw
CCのせいでなw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:33:23.88ID:3tnsB8hA
ウケるww
出金キターー
って言う奴がいない 笑笑

この前までは虫みたいに沸いてきてたのに
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:33:39.20ID:h7VzO4i/
CCに肯定的な意見全てに「頭CC」ってレスしてたヤツいたけどどんな気持ちなんだろう
2018/02/09(金) 22:33:45.12ID:DRj8DJxF
ネムCCチャートで57かよ
88とか神か
2018/02/09(金) 22:33:56.15ID:RBCDaEc4
>>166
今リップルがだいたい88円くらいだなw
盗まれたネムの代わりにリップルで返してもらうのはどうだい?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:33:57.96ID:x/KOnpxT
客に対して情報出さなすぎなんだよな
金さえ返してもらえれば潰れても構わん
2018/02/09(金) 22:34:35.57ID:r3DIXCE0
JPY返ってくるの?
売り払ってすぐ出金申請しててよかった
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:34:37.89ID:jVUY67MD
>>166

あれも欲しい、これも欲しい。
無駄、ムダ、ムダァァ!
アァン?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:34:40.20ID:efehNyCN
>>152
取り引きしたいんだよアホ
2018/02/09(金) 22:34:41.46ID:FRUnjuyL
何だかスレが荒れてるな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:34:42.42ID:4oyPuloZ
>>131
よーわからんけど、今日の価格で強制決済されたって書いてた人が前スレにいたけどな。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:34:52.21ID:4PTba10g
>>171
よくわかってんなお前w
こいつら中毒だからこれだけやられたのに、たぶんまたcc使って取引再開するぞ?w
なげーフリーズだったなみたいなこと言っちゃったりしてなw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:02.34ID:8XvT1RYC
「頭CC」って呼び名は、どう読んでもしっくりこねえんだよな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:09.05ID:A6JV9O2B
前の暴落の時に買ったから88円保証は馬
早くしてよねえねえ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:11.48ID:E4pBkGvE
>>186
荒れてない時とかあったの?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:33.71ID:cSf4zFRv
ちょっとカッとなっちゃった。ネムの補償はCCの公表を信じるよ。
私の辞書に損切りは無い。これまでのトレードで損切りをしたことがないんだから。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:35.82ID:pciYq2nR
>>186
JPYだけだからな荒れるの当たり前
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:40.91ID:AvOMHAwb
首をどう揃えるんだろw
耳を揃えてと首洗ってを混同させたかw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:47.64ID:ODBqAjKF
頭CCだな(キリッ
とか、ドヤ顔で言っててよく恥ずかしくねーなと思ってたよw
リアルでも、頭CCだな!とか言ってて、はぁ?されてるのが想像できて泣けるw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:51.39ID:CLb68pig
>>166
リアル頭CC民だったwww駄々っ子w
2018/02/09(金) 22:35:57.30ID:r8Dn9759
>>187
あれは出金キャンセルされただけ
日本語が下手くそすぎた
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:36:00.12ID:oNlF9by+
>>112
5000万いかれかけたけど、普通に仮想通貨買うぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:36:38.49ID:0ZH02H5y
地獄の2週間を過ごしたJPY組は救われたなw
金融庁了承済みならもう間違いないw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:37:12.31ID:8XvT1RYC
そういや今週も金融庁お帰りタイムが来たけどさ、また面白い発表あるんかな?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:37:17.13ID:U6a/7jxY
>>176
ネムの価値が下がるからハードフォークはしない!

目先の価値で日本人の信用を失ったネム財団
結果叩き売られて一番暴落してんじゃん
もう一般の日本人はこんな糞通貨買わない
買うのはパチンカスみたいな奴だけ
ネム財団はカス中のカス
2018/02/09(金) 22:37:18.28ID:r8Dn9759
>>192
モナーとかもってないよね?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:37:34.04ID:4PTba10g
>>195
頭CCだなw
2018/02/09(金) 22:38:12.78ID:f+7ZB66t
この14日間辛かったな。頭ccとか、カス中のカスとか、goxとか、夜逃げとか、バタンワハハとか。後3日だよ。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:38:37.66ID:ODBqAjKF
>>203
>>195
>頭CCだなw


うわぁぁぁぁ気持ちわるい!
負け犬が絡んできた!
こっちくんなカス

シッシッ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:38:44.06ID:F07T0w/h
何人も小岩ってこれか。
そして「当然」と思っている頭cc。
出金を確認してから初めて「当然」と思うようにしなければならないのに、その考えが
「抜けてる」抜けてるからこそ、出川おもしれー、になるのだ。

金融庁のお墨付き、了承を得ている…顧客の資金の引き出しがまだ駄目です、とccから説明
されれば、そうだな、としか権限がないのではないか?

そうなればただの「空騒ぎ」、小岩るのもまた出て来る。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:39:07.56ID:k/TNN4b6
>>115
意識高い系w
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:39:09.63ID:8XvT1RYC
>>204
嬉しさで電車が止まりまくるんじゃ無いかと思うとワクワクするな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:39:25.31ID:4PTba10g
>>204
フラグヤメれってw
3日後出勤来たやつおるー?
みたいな展開ミエミエやんかwww
2018/02/09(金) 22:39:50.96ID:SqCgcmS5
>>166
耳揃えて、だバカ。
2018/02/09(金) 22:40:08.24ID:hZkGLdj+
100%メム 生き返りまっか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:40:15.46ID:bhl9J9u8
お前らこの先コインチェック使うの?
個人情報流出させたような企業を見れば分かるけど普通の企業なら同じ轍踏まないように対策強化するから逆説的に信頼感出てきたりするわけだけどコインチェックにはその評価できる?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:40:28.88ID:oNlF9by+
>>128
まわらんだろ、どう考えても
2018/02/09(金) 22:40:39.09ID:RBCDaEc4
nemがjpy88円決済されたら即nemを買い直すわ
20円くらいで買いたいなー
cc強制ガチホのおかげで枚数4倍とかマジccやるじゃん!神だよな
2018/02/09(金) 22:40:44.92ID:wjDgmTj2
>>192
まぁ心配すんな1円も帰ってこないだろうから
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:41:08.44ID:4PTba10g
>>205
負け犬www
クソ笑わせんなwww
お前の凍結資産のびっくりする倍数の仮想通貨持ってるわたぶんw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:41:09.69ID:lRzm93mk
仮想通貨はいつ送金できんだよいい加減にしろやクソが
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:41:29.76ID:pciYq2nR
>>199
基本的に関係無いNEM以外はちゃんと返さないと和田一味が不味い事になるからね、ただNEM関係は最後に回されて最終的に補償は無理だと思う
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:41:41.83ID:c1ffg6Z9
現金が返ってくるなら充分だよ
2018/02/09(金) 22:41:50.28ID:1uMYTzMN
だから普通に出金再開するって言ったのに、おまえらやたら悲観的なんだよ
NEMの補償はまだ先だが、NEMを当量買い戻し、BTCなど他の通貨で相当額補償、
当初言ってたJPYで補償のいずれかで時間はかかっても実施されるから安心して待っとけ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:42:01.95ID:1lBks1Rd
どう考えても全額返すのは無理なのに自腹切るわけが無いとして仮想通貨を終わらせたくない政府が税金使って補償するつもりかよ
2018/02/09(金) 22:42:12.69ID:960trcMO
日本円しか出金不可→一斉にコイン売却→当然のように超絶暴落→さて、手元に戻ってきた金額は?(笑)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:42:21.54ID:l+/anuiw
明日から誰か羽田と成田張れ カネ返すまで逃がすなよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:42:26.55ID:jVUY67MD
>>216


わたぶん、って何だよ?
アァン?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:42:51.33ID:oNlF9by+
>>136
盗まれた時点でどうにもならんよ
あとは出来ことやってただけ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:43:00.70ID:INwrVIj5
>>192
損切りできないのはただのアホやぞ
ガチホガチホ言うてるから事件当日のやばい空気すら分からず円にも変えず今になってギャーギャー喚くことになる
2018/02/09(金) 22:43:18.33ID:adGO6XxX
己の自己資産でネムのぶん全部返す言うとったんちゃうんけ
さっさと返金しさらして送金とか取引も再開せーやチンタラふなよアホンダラ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:43:19.00ID:jVUY67MD
>>220

本当だな?
間違っていたら責任取れるんかい!
アァン?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:43:30.18ID:AwjXkiK5
盗難や停止措置は寛大に見るとしても
報告がクソすぎたからここはもう使わん
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:43:30.92ID:TYojYhK5
ネムも10年後ぐらいに返ってくるから待とう
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:43:31.68ID:cSf4zFRv
>>202
モナーなんて買うわけないでしょ。

メインは株式投資。私の辞書に損切りは無い。コインチェックを使ってしまったのが
最大の失敗だけど、絶対に失敗では終わらせない。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:44:16.77ID:4PTba10g
>>224
意外にcc凍結億り人もいるかもしれんからなwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:44:18.53ID:CLb68pig
>>192
握力ゴリラとか頭CC民の模範正にエリートCC民
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:44:54.47ID:YuN9DbeU
意識cc系w
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:45:14.15ID:1PilKoXc
貧民の乞食ども

金持ちに金が返って来て残念だったな

金持ち妬んだってお前は乞食のままだけどなwwwwwwww
2018/02/09(金) 22:45:21.58ID:mq4u3L1O
ネムの返金するなら手作業で客に振り込むぐらいせーよボゲガ
2018/02/09(金) 22:45:31.15ID:bOoVYTcS
>>161
取引所が投資者保護基金みたいなのに入らない限り仮想通貨を触ることは金輪際無い
相場変動で損するのは仕方ないにしても取引所倒産のリスクまで負えるかよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:45:46.79ID:np1NoKYo
あのデカいソファーがこれからも使われ続けるってことか
よかった
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:46:00.87ID:0ZH02H5y
>>234
新語ワロタw
2018/02/09(金) 22:46:36.62ID:HBQFTXSF
JPYもチャンポンになってて
出てこないと思ってたわ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:46:36.22ID:k/TNN4b6
>>231
おいおい、株やってるなら仮想通貨取引にCCは選ばないだろw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:46:41.23ID:gTjoabTW
俺たちは声を大にして言いたい!
まずは和田社長が謝罪会見を開くこと!
そして、ハッキング場所を明確にすること!

我々は、決して、屈しない!
お金を返せば、それで、済むのか!
お金を返せば、それで、済むのか!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:46:50.83ID:4oyPuloZ
金が集まる所がハッカーに狙われる。もしかしたら四六時中攻撃受けとるかもしれんね。安全性確保するのが本当に難題なのかも。コイン手渡し対応でもよいですよ?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:47:07.02ID:ODBqAjKF
>>216
>>205
>負け犬www
>クソ笑わせんなwww
>お前の凍結資産のびっくりする倍数の仮想通貨持ってるわたぶんw

気持ち悪いwww
知らない相手に資産比べ?
CC以外の資産も知らないのにw

しかも最後に「たぶん」

馬鹿すぎるwww
お前はいいから訴訟してこいよ妄想野郎w
負け癖が移るから話しかけんなボケ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:47:19.29ID:4PTba10g
>>238
やっぱあのソファー憧れるゥみたいなやつが買ってるんだろうなw
単なる撮影用なのにwww
2018/02/09(金) 22:48:18.25ID:CY2cT+8I
これでお前らともお別れか・・・
なんつーか、さみしいな
この2週間本当に辛かったよな
メシウマ民からSBI北尾にまで煽られて苦しかったよな
でも週明けからは俺らは勝ち組だ
お前らと共に戦ったことを誇りに思う!

火曜日にはアルトホルダー煽りにきますwww
バカでアホなアルトホルダーは震えて眠れ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:25.65ID:ODBqAjKF
>>224
>>216


>わたぶん、って何だよ?
>アァン?


ナイスツッコミだが、馬鹿に突っ込んでも暖簾に腕押しだw
馬鹿移るといけないからほどほどにねw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:29.46ID:8XvT1RYC
>>245
ソファーよりも気になるのが外国人の従業員なんだけどさあ
あれも意識CC系を釣るための撮影用なんかな?
2018/02/09(金) 22:48:48.04ID:f6X+3zyQ
うちの玄関先まで振り込み予約したお金持ってきてくれたら全部許す
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:48.38ID:CLb68pig
>>238
スーファミ専用だぞ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:56.10ID:gTjoabTW
我々は頭ccなどと、2週間もの間、侮辱に耐えた

お金を返せば、それで、済むのか!
お金を返せば、それで、済むのか!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:49:07.36ID:QXT1vN5y
>>106
出金処理してないやつはあかんてことか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:49:18.90ID:CLb68pig
>>248
電通が用意してる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:49:32.71ID:4PTba10g
>>244
お前はCC一択だろw
その必死さから言ってwww
余裕があるなら肩の力抜けよw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:49:43.43ID:pciYq2nR
>>240
流石にJPYとNEM以外の仮想通貨は返ってくると思うは返せないと詐欺でしょ、ただNEMは補償も無理だと思う
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:49:49.13ID:xKUYr6GN
CC使ってたなんて恥ずかしくて言えない。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:49:52.96ID:EKnGmgyC
JPY以外の通貨持ってるやつはいつまで握ってなきゃいけないんだろうな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:50:34.05ID:ODBqAjKF
負け犬は負け犬だけに誰のレスにでも噛み付こうとするw

馬鹿と負け癖、人間性の悪さはホント移るから、頭CC民も煽り民も注意な

さあNG登録しよw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:50:39.54ID:FTEaKxJi
予告なく再開を見合わせることがございます。
ギャハハハハハハハハ寸止めやで
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:50:46.13ID:E4pBkGvE
ネム民
他アルト民
ビットコイン民
JPY民

の醜い争いの火蓋が切って落とされようしている
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:51:53.71ID:4PTba10g
>>247
クッソ笑うwww
案の定つけたたぶんをきれいに拾ってくれるあたりクッソ流石www
やっぱcc民は最高だぜ!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:52:10.41ID:dvz2MHrZ
まだ二週間だったんか
かなり昔のことのように感じるわ
日経暴落の方が衝撃だったしな
2018/02/09(金) 22:52:25.00ID:1YlL+FAY
円だけの出金っておかしいよね?それならネムの補填金+円でもいいよね?同じ円出金だし。

ネムの補填金+円分の日本円は用意できないってことかな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:52:30.19ID:CwsCjHht
業務継続どう見ても不可なのに、返す必要のないものをわざわざ返すのかねぇ
ゾンビ企業のそれだろうな

この手のは見返り0ではないものだからな。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:52:34.11ID:CLb68pig
CC使ってる学生は就職に響くから要注意な
判断力が低いと評価される
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:52:36.75ID:gTjoabTW
中には、自殺を、考えた、者も、いるかもしれない!

我々は、決して、屈しない!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:52:36.93ID:U0IysCzT
おまえらおめでとう。出金できて良かったな。
通貨ガチホしてる人はかわいそうやな。。。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:52:51.80ID:88koycfD
与沢は出金するのは控えようと呼びかけつつ真っ先に自分が出金しそう
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:53:09.70ID:4PTba10g
>>258
必殺NG登録www
最後まで笑わせてくれるcc民wwwww
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:53:42.44ID:cSf4zFRv
>>241
それがさぁ、あんまり調べずに使いやすさで始めちゃったんだよね。スプレッド高すぎと
思ったけど、使いやすさを重視した。長期ではる気でいたからさ。

ま、今日も株で利益は出したよ。
2018/02/09(金) 22:53:44.68ID:GjFvJDqy
東日本大震災の時に狂喜してた韓国人を両親に持つ子供が暴れてんねw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:53:57.88ID:FTEaKxJi
レジュプレスの本業はTED 的体験談だからね

大塚はカンファレンスのスターしか見えてないだろう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:54:09.31ID:TYojYhK5
>>260
出金申請済JPY民は限りなくゴールに近づいてるぞ
まだ確定ではないけどな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:54:23.45ID:AE+77yFR
なんで こうも他人様を罵ることが出来るのか? それは朝鮮人気質だからね
ここで罵ってる奴は確実に朝鮮人の血が濃いやつだよ
2018/02/09(金) 22:54:23.53ID:Xy5ZDKK2
僕、来週円が銀行口座に着金したら
ピザーラで祝杯あげるねん
出川の笑顔見ながらピザ食べるねん
https://imgur.com/gallery/f0Zre
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:54:37.98ID:AvOMHAwb
>>231その意気込みは分かったけど、絶対に損切りしない為に具体的にどうするつもりなの?
まさか明確なビジョン、理由もないのに「絶対に損切りしない」なんて言ってる頭CCなわけじゃないよね?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:54:43.87ID:xKUYr6GN
悪いけど出金なんて当たり前のこと。プークスクス
2018/02/09(金) 22:55:15.27ID:ghu/JY6w
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. ( | モルゲッソヨ
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄
     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:55:34.07ID:4oyPuloZ
迷惑料一律10万円で強制ホールド1ヶ月我慢したるよ。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:55:40.61ID:4PTba10g
>>263
さすがご名答
ネムはネムではなく円で返す
円は出金を再開する
ただ円で返すネムは出金させない
この論理破綻にどれだけのものが突っ込めるのか
じゃあネムで返せよ!
じゃあネム分出金されろよ!
これが普通の思考なんだよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:55:48.72ID:3tnsB8hA
頭CCって言うのは語彙と知識の乏しい流されやすい奴が使う言葉だろ

煽りにくるんなら頭使ってダメージ与えること書けよな〜

CC民 〉頭CC使う奴

多分、頭CC使う奴のリアルの周りの人は納得してくれるだろう 笑
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:56:00.67ID:amfVFG54
何度も言うが

出金は顧客の金
ネム補填はコインチェックの金

もう2週間だぞ
これくらいはそろそろ理解しようや
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:56:04.93ID:FTEaKxJi
核兵器を落とされて米国に感謝する日本にカルプレスは夢を見る
2018/02/09(金) 22:56:07.23ID:GjFvJDqy
>>274
一応国籍は日本、もしくは自分でも知らないけど実は韓国人のDNA保有者が多いから
日本人の感覚からしたらありえないけど、本人は本当のDNAを知らないから
それ以外にないじゃんw
どう考えても韓国人だkら
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:56:10.37ID:cSf4zFRv
ダウの暴落と日経暴落では、初心に戻って買いあさったよ。結果救われた。
全部プラ転。

だ・か・ら、仮想通貨でもぜーーーーったいに損切りしないよ。
私の念力でリップルは今年暴騰させるし、CCから「首」をそろえて返してもらうW
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:56:15.87ID:TpRPupit
なんかイヤな予感がするよな
すんなり返金出来るのならもっと早い段階で返金したはず
jpyはCC内だけで通用する仮想通貨なんて言い出しそうで怖い
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:56:18.79ID:/jdc5H/J
>>257
握ってるっていうか
握ってるはずの通貨がCCにはないんだなぁ

全量ちゃんと保管してれば
長期間凍結する理由がない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:56:36.60ID:yMv9T15i
JPYの次がほかのアルト差し置いてネムだったら和田もいよいよ豊田商事されるだろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:56:49.38ID:TYojYhK5
>>285
おっさんちょっと落ち着いて
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:57:09.23ID:jVUY67MD
当たり前のことを当たり前として
受け入れないのが、cc民。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:57:14.83ID:2QfG4mBL
返す金があるならさっさと応対してればここまで騒がれずに済んだのにな
どうやってお金使ったんだろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:57:29.14ID:FTEaKxJi
くじらっくすの戦争漫画の子孫であるメキシコ人はギャハハハハハ
2018/02/09(金) 22:57:44.42ID:bvFBPzvv
アルトコインって売却出来へんの?

出金はニュースあるけどアルトホールドしてる人は変わらず強制ガチホになっちゃうのか?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:58:23.53ID:INwrVIj5
お前らJPY民とかアルト民とかネム民とかで争うのやめろよ俺ら苦楽を共にしてきたCC民だろ?
敵はメシウマ煽り民だけだよ悲しくなるからやめてくれ
まあ俺はちょっと訳あって一足先に抜けられそうだがほら、大丈夫だよアルトもいつかきっと多分返ってくるかもしれない気がするしさ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:58:57.46ID:CLb68pig
>>270
末期のCC民ヤバイw
明日電車CCしないでね
2018/02/09(金) 22:59:27.79ID:251GnlnW
CCとかの出金ニュースで上がるとか思ってたんじゃないもしかして
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:00:27.14ID:nYIajupp
>>293
銀行の口座にある円出金の安全確認等に2週間かかったんだぞw
未だに何の安全確認をしていたのかは理解できない
アルトなんてどのくらいかかるのか見当もつかない
2018/02/09(金) 23:00:46.77ID:RxlGzN7j
日本円で置いておいたやつらは金額がしれてるだろうし全部コインに変えた人のほうが圧倒的に多いだろうな
はやくコインの取引や送金できないままだと怒りが膨れ上がる一方だぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:06.31ID:RNYBF/zJ
JPYだけ拘束されてたもんで助かったわ
これでようやくアルト拘束メシウマ民になれるw
2018/02/09(金) 23:01:11.09ID:rB0tmMv2
返ってこないと絶望して
弁護士と契約したり新小岩行った奴は哀れやな
2018/02/09(金) 23:01:35.07ID:T6squ+Mx
つか何してんのか金融庁に問い合わせしてみたいな休み明け
2018/02/09(金) 23:01:44.35ID:r8Dn9759
25歳社会人人生ピーク君とか
メシウマキャバクラ社長とか
絶対失敗を認めないBBAとか
毎日キャラクターに事欠かないね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:49.31ID:CLb68pig
>>285
株の世界では損切りできない雑魚はすぐに退場だけどw
最近始めた初心者さんかな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:07.11ID:khApdLhF
>>260

>>ネム民
>>他アルト民
>>ビットコイン民
>>JPY民

>>の醜い争いの火蓋が切って落とされようしている

ネム民
他アルト民
ビットコイン民
JPY民
cc関係ないor非仮想通貨民

が正しい
そして、俺は賭けてもいいわ
JPY民はもし仮に本当に出金されたら、cc関係ないor非仮想通貨民と同じ側に立ち始めるからw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:08.16ID:FTEaKxJi
これはやはりウイリアムズ症の池沼は神輿としての価値を再認識する事象になるかね
カルトのグルも全部池沼しか無理だしな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:14.46ID:ZLl4tjcW
アベコインありがとう
和田神ありがとう
2018/02/09(金) 23:02:24.78ID:CY2cT+8I
>>294
たしかに俺らの敵はメシウマ民だけだったよな
jpy民、アルト民、ネム民の争いはもうやめよう
みんな同じCC民だろ?
俺は月曜日にはビットフライヤーに移るけどアルト民とネム民はまだ強制ホールド組なんだからお互い仲良くしろよ

震えて眠るがいいwwwww
2018/02/09(金) 23:02:26.87ID:opdXyLvr
Youtubeに問い合わせてみた動画あったけど金融庁はお堅い・・・何も答えてくれないみたいだな…
2018/02/09(金) 23:02:27.09ID:rB0tmMv2
リップルを200円で買い取ってくれたら許すよ
たいした額じゃないから
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:52.31ID:AE+77yFR
>>285
煽るにしても事象をまともに把握できずに、そういう嘘並べても 笑われるだけ
NKは本日、終値で今年最安値を記録 買いあさって全部プら転ということはないからな
そういう嘘を並べるあたりが馬鹿の特徴の一つ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:02:59.21ID:yMv9T15i
リップル早く返して��
2018/02/09(金) 23:03:07.19ID:zMohKs5d
>>285
安心しろ
君のえっくすあーるぴーちゃんは電子の海に消えましょうぞ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:03:08.76ID:ODBqAjKF
>>302
>25歳社会人人生ピーク君とか
>メシウマキャバクラ社長とか
>絶対失敗を認めないBBAとか
>毎日キャラクターに事欠かないね

妄想経営者も入れておいてくれw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:03:12.56ID:FTEaKxJi
人間の世界は戦争であり

核兵器は命より大切なモノ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:03:46.52ID:4oyPuloZ
あ、CCさん、手持ちの客のコインが不足してるなら有料で客に借りる形でもええよね。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:04:22.98ID:v6lGaW+M
>>300
そういうのは出金で拘束されると首が回らない奴なのでは
しかも預かり資産のうちのjpyだけで
9割近くあるだろう他の通貨は封鎖のまんまなのは変わらないし
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:04:22.99ID:8XvT1RYC
CC民でも、いまだに返ってくると思ってる人がどれだけいるのかは気になるな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:05:15.31ID:cSf4zFRv
>>303
何言ってんの。10年選手だっつーの。利確し続けて10年だっつーの。
銘柄選びと、ナンピンし続ける資金。これだね。

ま、今回は取引所選びを間違ってしまったわけだけどね。仮想通貨初心者のイナゴだからね。
それでも負けません。何がなんでも負けません。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:05:37.31ID:FTEaKxJi
核兵器で都市を消滅させられた民族は
自身が居住する自治体都市に落とされなかったことを無限感謝する
人間を支配し統率するため核ほど大切なものは無い
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:05:43.35ID:7f9hJGlO
今開いたんだけどccの出金画面が手続き中→振込中に変わってるのって報告済み?
https://i.imgur.com/uVPXWt1.png
2018/02/09(金) 23:05:51.45ID:QVzCBvaf
メシマズ君…いる?w
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:05:55.62ID:GpNqEid1
現在出金要請が出てるのは日本円だけで300億円だって
すごい金額だよ
このお金が他の取引所に行って仮想通貨が買われればまた暴騰間違いなしだな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:06:05.63ID:ZicdpL5G
アンチ完全敗北だなWWW
2018/02/09(金) 23:06:08.11ID:gFEZee28
ワイJPY民、返ってきたら和田軍に寝返る模様
軍師和田に付いてく
2018/02/09(金) 23:06:13.45ID:zZyobmZk
ナンピンし続けるなんて馬鹿のすること
どうせこのババアもたいした資産持ってないんだろう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:06:31.22ID:7f9hJGlO
やばい
顔真っ青にになったスルーしてくれ
2018/02/09(金) 23:06:49.69ID:f6X+3zyQ
NEMは数回に分けて補償と発表して2回目以降は調整中とかで引き延ばし
一定の安心感を与えつつ何年も口座解約させない作戦に出ると見た
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:06:51.18ID:INwrVIj5
>>320
レイお前そろそろより戻そうって話てたのになんでそんなことするんだよ
また一つになろ?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:06:54.31ID:GpNqEid1
>>320
サカイ レイ さんw
2018/02/09(金) 23:06:55.84ID:gFEZee28
>>320
早いほうから順次変わってる
連休明けに入金だろ
2018/02/09(金) 23:07:13.37ID:91KiLDNE
>>326
さ、さかい れい君?ちゃん?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:07:14.94ID:8XvT1RYC
>>320
アップデートの効果がこれか!?
2018/02/09(金) 23:07:20.73ID:6Zc/pNku
>>320
名前でとるでw
2018/02/09(金) 23:07:28.44ID:CcBIOat+
仮想通貨じゃなくあえて日本円でここに保有してる奴ってそんないなくね?
いるとしても一時的な物で相当運悪く捕まったやつくらいじゃね?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:07:38.70ID:CLb68pig
>>318
釣り宣言まだですか?www
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:07:50.09ID:4PTba10g
>>283
えっ?
ネムも顧客の金なんですがwww
別々の金融機関が貸した円とドルを別口座で管理してて、ドルだけ現物化してて盗まれましたからドルの人が責任とって損負担してくださいね!
みたいな会社あるかボケwww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:08:14.17ID:YZF/PHhE
出金よりも買い増したいんだけど同じ考えの人いる?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:08:21.97ID:INwrVIj5
>>320
レイお前俺にも教えてくれなかった口座番号まで教えるとかやめろよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:08:33.14ID:85tVXfC7
なぜ円だけ返すのか?

それは円を送金する場合、銀行経由を使わざるを得ず、
警察に簡単に調べられてしまうからである。

対して仮想通貨であれば、、解るであろう
2018/02/09(金) 23:08:50.32ID:DRj8DJxF
>>320
豪快すぎんだろ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:08:55.26ID:35+oH//Y
サカイ レイってどこの誰でつか?(´・ω・`)
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:08:56.11ID:cSf4zFRv
>>325
貧乏人は損切りし続けて、手数料無限に払ってたらいいんじゃない?
2018/02/09(金) 23:09:02.62ID:91KiLDNE
嬉しさのあまり口座名晒しちゃった サカイレイ さんが居ると聞きましたが本当ですか?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:09:08.30ID:3tnsB8hA
サカイ レイ出しまーす!
名前出しまーす!!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:09:16.15ID:SNv9Mlav
>>337
いねーよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:09:52.95ID:CLb68pig
ナンピンし続けるイナゴとか初めて聞いたわwww
頭CC民アホすぐるw
2018/02/09(金) 23:10:02.44ID:aTZ1ieIf
>>320
ちっすちっす
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:10:03.86ID:ILkrVRls
ネムってもうオワコンで買わないほうがいいの?
2018/02/09(金) 23:10:13.71ID:gFEZee28
酒井は55000を手に入れた!
2018/02/09(金) 23:10:31.71ID:f6X+3zyQ
https://ja.wikipedia.org/wiki/酒井玲
酒井 玲(さかい れい、8月9日 - )は、日本の女性声優。
2018/02/09(金) 23:10:45.29ID:ghu/JY6w
>>320
れいちゃん?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:10:46.22ID:INwrVIj5
お前らレイが男か女かで状況はかなり変わってくるぞ
女だった場合俺のおちんぽがコインチェックしてしまう
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:10:47.88ID:AvOMHAwb
300億の要請か
新たな問題が判明
返せる資金もそんな大金返す気もないことに気づきました
よって、出金再開不可能
2018/02/09(金) 23:10:54.79ID:dhI6ASa9
>>325
お前の100倍は持ってるよん
2018/02/09(金) 23:11:12.04ID:/XP2T3YH
仮性チンコ
2018/02/09(金) 23:11:16.46ID:uMwOT/gf
>>320
もしかして南斗水鳥拳の使い手さんですか
2018/02/09(金) 23:11:24.38ID:HvGXuPSf
>>320
漢字わからんが同じ名前のやつを俺は知ってる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:11:30.07ID:3tnsB8hA
損切りしないおじさんのインパクトが霞んでいくww

さすが、ニュータイプみたいな名前をしている
2018/02/09(金) 23:11:47.58ID:4ee1HGgy
>>326
かわゆす
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:11:49.65ID:CwsCjHht
レイって名前いいなw

男か女かほぼ5分5分だなw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:11:57.55ID:INwrVIj5
ちなみに>>320が身体を張って教えてくれたが26日16時出金申請してた俺も振り込み中になってる
いよいよ勝つときがきた!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:12:30.41ID:AvOMHAwb
>>320その名前でキモイおっさんだったらウケるわ
2018/02/09(金) 23:12:48.73ID:CY2cT+8I
>>326
絶対に逃がさないよ
酒井レイ
れいたんペロペロくばぁ
2018/02/09(金) 23:13:06.99ID:QhJ8dPKg
アビトラ美味え
CCだけ完全にバーゲンセール中じゃん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:13:15.04ID:35+oH//Y
レイちゃん他にどんな書き込みしてるのかな〜?(*´ω`*)
まあどうせ釣りだろうけど・・・でしょ?
2018/02/09(金) 23:13:21.71ID:bOoVYTcS
>>326
もうレイちゃんおっちょこちょいなんだから♪
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:13:32.21ID:DhVKyGiv
>>320
女?
2018/02/09(金) 23:13:56.02ID:91KiLDNE
レイ!出てこい!レイ!
まず性別だ 話はそれからだ
2018/02/09(金) 23:14:12.52ID:3TVMtcK0
88.5円でネム帰ってくるんなら買い直しで枚数増えるな
うらやまC
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:14:12.81ID:8XvT1RYC
96歳で亡くなった俺のおばあちゃんも、レイって名前だったよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:14:18.15ID:INwrVIj5
男だったときのお前らの手のひら返しがみたい
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:14:21.62ID:4PTba10g
>>320
レイちゃん銀行名教えてくれたらお金振り込んであげるよw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:14:27.24ID:BPg4NTcz
和田がサカイレイのセルフィーを検索しています
2018/02/09(金) 23:14:32.62ID:CY2cT+8I
スレの流れがれいたん一辺倒になってて草wwww
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:14:32.74ID:l+/anuiw
フィリピンハーフやな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:14:52.85ID:5eTtAmfc
円出金おめでとう
2018/02/09(金) 23:14:57.33ID:91KiLDNE
>>373
ちょっとおもろいやないかw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:11.23ID:AvOMHAwb
5万5千円ごときでそんなに喜んでんのかよw
さかいレイよ
可愛い女ならここのおっさん共に何倍も振り込んでもらえるかもな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:12.13ID:DhVKyGiv
セルフィ―提出するような頭だから
スクリーンショットも名前付きで
簡単にアップするんだろうなw
2018/02/09(金) 23:15:49.75ID:XJ6gfoqw
はよ画像消せよw
なんでまだ残ってんだよ
2018/02/09(金) 23:15:51.83ID:CY2cT+8I
れいたんペロペロくぱぁくんかくんか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:52.85ID:3tnsB8hA
一月29日出金のワイ、何故かまだ手続き中

送金依頼のネムはウォレットに戻されている
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:55.55ID:Ozs1Q9J3
レイちゃん人気に嫉妬。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:56.17ID:Ozs1Q9J3
レイちゃん人気に嫉妬。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:15:57.63ID:AvOMHAwb
ネムの次はレイコインw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:16:17.25ID:8XvT1RYC
そういや、喜屋武ちあきとかもCCにセルフィー出したのかな?
2018/02/09(金) 23:16:34.57ID:04n4ZRPx
>>320
レイちゃんかわいい♥結婚しよ
2018/02/09(金) 23:16:37.89ID:91KiLDNE
あれから出てこないという事は本気で誤爆したのか…レイw
こういう時は笑えば良いと思うよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:16:43.86ID:35+oH//Y
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:16:49.70ID:4PTba10g
レイちゃん返信くれよ
1,000万くらい振り込んであげるからさぁ
2018/02/09(金) 23:16:51.84ID:r8Dn9759
その辺にしとけw
ミヤオサトシが嫉妬するぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:16:53.83ID:Zv96r1ph
ヨザー
ライゾー
レイ←new!
2018/02/09(金) 23:16:59.80ID:/XP2T3YH
レイちゃんの人気にメシウマ
2018/02/09(金) 23:17:07.42ID:7kmP7R7T
>>326
おじさんとすけべしようや
2018/02/09(金) 23:17:13.63ID:GjFvJDqy
北斗の拳にレイっていたような
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:17:49.32ID:INwrVIj5
振り込み中ってことはもう振り込み手続きはしてくれて13日朝に振り込まれるな
ついに俺の33万が戻ってくるのかたまんねええええ!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:17:58.04ID:pF1rXuvY
(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:18:19.93ID:sjiCcp/q
CCでJPY還された人は、元に戻っただけだが、
仮想通貨預けてた人は、相場下落した分は、補償騒動起こすん?
2018/02/09(金) 23:18:37.62ID:QhJ8dPKg
>>369
ウンコ付いたネムとか買い戻す奴居ないだろw
2018/02/09(金) 23:19:01.48ID:CY2cT+8I
れいたん出てきておいで
おじさんが遊んであげるよ
ポケットに飴ちゃんあるからこっちおいで?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:19:04.08ID:cHi0vE20
>>326
可愛いw
安心しろ、別にカタカナの名前なんて何ともなんないから
ただせめて画像消しとけば⁇
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:19:23.22ID:WrH40uH0
レイちゃん(47)
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:19:24.03ID:l+/anuiw
レイちゃんきてるで
https://live.fc2.com/27595225 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
2018/02/09(金) 23:19:40.96ID:EbZgWZQx
>>348
うん
2018/02/09(金) 23:19:48.29ID:dhI6ASa9
>>382
動くの遅過ぎ。笑
27日からの2日間が命取りになるで
2018/02/09(金) 23:19:50.59ID:mdFAaalh
CCのせいでネムが犯罪組織の資金源になってるんですけど許されるんですかね…
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:19:56.07ID:ezXmaQQu
おまえらマジレスしてほしいんだが、Jコインができたらおまえら仮想通貨買うのか?

Jコインとは日本の銀行が作る電子マネーみたいなもので円と同じ価値なんだが
2018/02/09(金) 23:20:18.69ID:bOoVYTcS
5万ってのがまたかわいくていいな
5千万だった引いてた
2018/02/09(金) 23:20:23.04ID:opdXyLvr
すまんそのレイたんは実はおとこだぞ
2018/02/09(金) 23:20:31.56ID:GjFvJDqy
ネムは日本から追い出すべき
ザイフは滅びていいよ
2018/02/09(金) 23:20:41.23ID:Ah2cBXf0
円のまま入れてる奴なんてどれくらいいるんだ?
大体コインに変えてんだろ?
これ意味あんのか?
2018/02/09(金) 23:20:49.90ID:GjFvJDqy
レイちゃん、オレのペンパルになってーーーー
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:21:13.09ID:INwrVIj5
>>407
そんなもん円でいいんだから買うわけねーだろ
仮想通貨なんてギャンブルでしかないんだから脳汁出るか出ないかしかないんだよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:21:12.96ID:35+oH//Y
>>403
それ当りじゃね?
2018/02/09(金) 23:21:26.34ID:EWsn6Ec1
>>326
こんなところに画像貼るからやろ
魑魅魍魎が巣食う今一番5chでホットなスレやぞ
2018/02/09(金) 23:21:27.12ID:QhJ8dPKg
>>398
そんな訴訟勝ち目ゼロじゃん
買ったコイン返って来たら後は精々金利分として僅かに請求できるくらいじゃね
弁護士代の方が高く付くわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:22:04.07ID:4PTba10g
>>320
レイちゃんかわいいじゃないか
振込中になったのか嬉しすぎてすぐにアップしちゃったんだろうな
しかも1月26日なんて早いタイミングで申し込んでるのもまたかわゆすなぁ
5万円も大切なお金だからね
2018/02/09(金) 23:22:27.35ID:/XVbZxin
>>320
なんだ口座番号が流出してもなんも起きないのか
https://keiei.freee.co.jp/2016/07/22/bank_account/
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:22:38.48ID:RNYBF/zJ
>>411
BTCでデイトレしたりアビトラしたりあるだろ
CC使いやすいんだわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:23:02.30ID:ILkrVRls
>>404
ありがとう
2018/02/09(金) 23:23:14.84ID:oGf1Gnir
大丈夫だよレイ。時間が解決してくれる
誤爆だからしゃーないしな心配すんなそそて二度と画像貼るな
2018/02/09(金) 23:23:20.49ID:QhJ8dPKg
>>410
ほんとそれな
そもそもCCがホットウォレットで管理してたのもつい最近まではゴミ価格だったからで全ての元凶は暴騰したネムにある
2018/02/09(金) 23:23:32.12ID:S59Hnflq
これってまた出金申請し直したほうがいいの?
停止する前に一度してるんだけどね
2018/02/09(金) 23:23:33.99ID:opdXyLvr
Jコインだかがどこでも使えるなら買うだろEdyやSUICAより使い勝手がいいならな…
2018/02/09(金) 23:23:39.14ID:/XP2T3YH
55407円くらい
おいたんが手厚く補償してあげるのに
手取り足取りねっとりと
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:23:50.29ID:dsi4wxtr
ここの出金手続きの画面って、注意事項で怖いこと書いてるんだよな。

出金先の銀行口座の情報が間違っていて確認できなかった場合は、返金いたしません、とかいうの。

あれって実際の運用はどうなってるんだろ?
誰も文句言ってないから、間違いがあってもちゃんとウォレットに戻ってきてるのかね?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:24:09.53ID:IgHhV9KI
>>189
はやらせたのZだと思ってる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:24:33.51ID:Ozs1Q9J3
俺の150万はまだ振込中になっとらん。
小銭から優先してんのか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:24:46.79ID:l+/anuiw
確かに使い易さはCCや サーバーも最強や思うで 入出金も早いし
せやからセキュリティファーストせー言うてるわけや
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:25:16.91ID:ezXmaQQu
>>413
Jコイン持ってたらほとんどの日本人は仮想通貨買う必要ないんだがw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:25:24.85ID:JKzFwqWn
>>320
レイって男じゃないの?
2018/02/09(金) 23:25:34.87ID:GjFvJDqy
>>428
今現在26日の22時くらいっぽい
それより後はいないんじゃないの?
2018/02/09(金) 23:25:54.22ID:91KiLDNE
>>428
セルフィ審査後、上位から手続き開始だよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:25:58.72ID:INwrVIj5
>>423
1月26日夕方申請してた俺のが通って振り込み中になってるから絶対やり直すな
今から並び直したらいつになるかわからんぞ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:26:05.45ID:4PTba10g
>>431
男でも女でもどっちでもいいんだよ
かわいいんだよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:26:36.81ID:cHi0vE20
>>428
いや、俺も同じくらいあるけど張り込み中になってる
たぶん申請順だな
いつやった⁇
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:27:03.12ID:sjiCcp/q
>>416
仮に、当時の価格と今の価格差なら、
全員分のコインで損した分は数百億円はあんじゃないの?
2018/02/09(金) 23:27:12.69ID:S59Hnflq
おっけわかった!
とりあえず共有ってことで
2018/01/26 21時の申請は振込中になってる
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:27:18.34ID:h3pWVCNx
>>434
いくら?
まさか少額のやつだけ出金して実績作るとかないよね?
2018/02/09(金) 23:27:21.39ID:JiPjZnjU
あんまレイをいじめたんなw 忘れてやれw
レイも悪気ないやろ(笑)
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:27:25.37ID:TYojYhK5
もうすぐでCCから脱出できるはずだ!
2018/02/09(金) 23:27:59.07ID:91KiLDNE
>>436
け、刑事さん!?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:28:04.46ID:ezXmaQQu
>>424
2020年までにやるいってるから普及するだろ。
電子マネーがブロックチェーン管理になって手数料無料
2018/02/09(金) 23:28:20.68ID:1bhBFO0j
26日23時はまだだな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:28:22.35ID:INwrVIj5
>>439
約33万普通に申請順だと思われ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:28:22.42ID:JIMoDHzp
>>423
もちろん
んでな、スクリーショット撮っとくんや!
あとあとの証拠になるからな
大事に保存しとくんやで!

向こうがな、旧に払えへんっちゅうこともあるやろ?な?
だから、撮っとき!な?
おいちゃん、嘘言わへんから
2018/02/09(金) 23:28:25.45ID:GjFvJDqy
>>438
ありがとーーー
今、どこまで来てるのが判ると助かる!!!
2018/02/09(金) 23:28:29.40ID:3TVMtcK0
Jコインとかレート固定だし買う意味ないだろ
2018/02/09(金) 23:28:37.21ID:NBpsunWM
結構株板からも流れてきてんね
買い時なんかね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:28:42.31ID:ZcVq5LpL
レイちゃーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:28:53.67ID:dsoH0BMS
頭CCからようやくメールきたわ
13日に耳揃えて返せや
2018/02/09(金) 23:29:23.16ID:S59Hnflq
私の場合は13万
これでテレビ買い換えれる!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:29:27.07ID:E3vvdVvB
26 22:03 まだ手続き中
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:29:34.61ID:h3pWVCNx
>>438
>>447
新型iPhoneの予約スレみたいだなw
2018/02/09(金) 23:29:45.97ID:QhJ8dPKg
>>437
買ったものは仮想通貨であって日本円幾らとの交換券じゃないからな
相場とか関係ない
2018/02/09(金) 23:29:50.75ID:GjFvJDqy
1月26日21時が最新か
それより後は居ないのか?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:29:52.10ID:cHi0vE20
>>442
お前、アンパン買ってこい
あと牛乳もだ
2018/02/09(金) 23:30:08.09ID:X7VZ5DWc
煽り民もCC民も、天使レイちゃんの天然のお陰でスレが優しくなってるやんw
2018/02/09(金) 23:30:16.51ID:uMwOT/gf
日本円出金再開のお知らせ
メールきたぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:30:25.36ID:Ozs1Q9J3
>>436
そうか、安心した。
27日の0時ぐらい。
2018/02/09(金) 23:30:32.05ID:uMwOT/gf
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
2018/02/09(金) 23:30:48.61ID:GjFvJDqy
>>459
何時の依頼?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:30:53.16ID:DhVKyGiv
>>431
エヴァの綾波を連想したが。。。
男の可能性もあるか
2018/02/09(金) 23:31:02.65ID:opdXyLvr
こういうときにBTC上がってて売るに売れない…どうせしばらく後だしな…
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:31:10.57ID:8XvT1RYC
ただ、いつもCCが動き出すのは金融庁が帰ってからなのが気になるな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:31:36.93ID:INwrVIj5
あの地獄からついに利益まで出て生還してしまうわ
辛かった…この経験を元にもうこんな恐ろしいことを二度と経験しないためにも着金後すぐに仮想通貨買うことに決めた
2018/02/09(金) 23:31:51.71ID:GYRjl5zD
>>465
それなww
2018/02/09(金) 23:31:52.55ID:ZbB4VoAS
日本円の手続き振込中に変わってる和田やるじゃねーか
2018/02/09(金) 23:31:52.59ID:opdXyLvr
レイは北斗の拳を連想した…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:32:02.93ID:4PTba10g
>>454
iPhone到着スレwww
確かにワロスw
2018/02/09(金) 23:32:09.00ID:uMwOT/gf
http://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html
2018/02/09(金) 23:32:12.42ID:ClzpxLps
徐々に出金してやれよコインチェックも大変なんだ。

まぁ俺は全額出金依頼したけどな。
2018/02/09(金) 23:32:32.02ID:GjFvJDqy
>>460
記録更新!!!
現在27日0時
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:33:01.77ID:INwrVIj5
>>473
よく見ろこの人はまだだ
2018/02/09(金) 23:33:24.16ID:BdE8E+cs
でもほんととんでもねー機会損失だな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:33:49.07ID:sjiCcp/q
>>455
そうなのか

でも、コインチェックが取引を強制ホールドしたせいで、現状利益損失になる可能性はえるわけで、、、

まあ、この先上がる可能性もないとは言えないんだけどさ。

そういうのは、通用せんのね。
辛いな。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:33:49.47ID:Ozs1Q9J3
>>473
おい、まて。俺はまだ手続き中のままや
2018/02/09(金) 23:33:59.17ID:QhJ8dPKg
多分深夜には投げ売り出金申請が一休みして乖離縮むから今が絶好のアビトラチャンスっぽい
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:34:18.05ID:L76TTt6J
取引再開はいつかなー
LISKはもう上がっちゃったから買い増し用資金は撤退
2018/02/09(金) 23:34:18.24ID:gFEZee28
自分のまえで止まるんじゃないかって恐怖感あるなw
JPYは出し切ってくれよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:34:28.93ID:DhVKyGiv
やっぱ、安易にスマホでスクリーンショット撮影して
そのまま、貼り付けるって危険だよねw

ま、インスタとかやってる連中は、そういうのに慣れてて
気軽にCCにセルフィ―出したりするから、
口座番号や名前も晒してしまうことになるw
2018/02/09(金) 23:34:59.47ID:gFEZee28
>>477
150万は欲張り過ぎですねぇ、、、
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:35:23.09ID:Ozs1Q9J3
現在、和田株がストップ高
2018/02/09(金) 23:35:29.61ID:k2bo+5AI
アルトの送金再開はよしてくんねえかな
2018/02/09(金) 23:35:30.80ID:S59Hnflq
振込完了のメール来るまでは安心できない,('・ω・')
2018/02/09(金) 23:35:32.49ID:QhJ8dPKg
>>480
心配しなくても金融庁お墨付きなんだから確実にセーフだぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:35:33.74ID:lITBInAS
>>478
アビトラな
バイアグラより安全なED治療薬よな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:35:46.01ID:DbTpqwS0
26日14時台に入れてた4000万出金オーダーを
27日夕方にキャンセルしてしまった俺涙目
2018/02/09(金) 23:35:52.45ID:91KiLDNE
>>466
もちろんCCで!☆ だろ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:35:55.01ID:cHi0vE20
>>460
俺26日夕方だからもうすぐ来るはずだよ
2018/02/09(金) 23:36:07.36ID:A6JV9O2B
>>152
そのやり方詳しく書いてるところある?おしえなさい
2018/02/09(金) 23:36:21.75ID:opdXyLvr
BTC送金再開してくればいいもう1/3の価値になったアルトはいいからJ(XRP
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:36:23.89ID:INwrVIj5
>>485
レイは男か女かわかんないから俺はこのまんこ貰うことにするけどいいよな?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:36:30.14ID:C8VePBUz
今では世界一安全な会社なのか
2018/02/09(金) 23:36:30.25ID:S59Hnflq
>>488
わいの13万あげるから泣かないで
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:36:36.09ID:l+/anuiw
あー悪口書いてた奴は全員後回しやからね
2018/02/09(金) 23:37:02.10ID:/XP2T3YH
REIちゃんをマイニングしたい
2018/02/09(金) 23:37:18.19ID:S59Hnflq
>>493
よく読むんだわいはレイや無いで!
2018/02/09(金) 23:37:22.24ID:dhI6ASa9
出金予算無くなったら後ろに並んでる奴は全員脂肪だなw
2018/02/09(金) 23:37:23.99ID:azBS0jd4
明日コルセンあいてんのかな
アルトの凍結解除いつからか聞きたい
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:37:24.44ID:lITBInAS
>>494
んなわけあるかいボケ!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:37:41.98ID:INwrVIj5
>>489
当たり前だろビッフラ入金のCCチャートで完璧や
2018/02/09(金) 23:37:55.38ID:408m7ecS
和田しねカス
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:38:06.43ID:lITBInAS
>>498
いいや、お前がレイだ!
そして、俺のレイだ!!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:38:15.58ID:INwrVIj5
>>498
レイじゃないまんこだから貰うんやで
2018/02/09(金) 23:38:32.41ID:GjFvJDqy
なんだ、、、記録更新ならずかw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:38:35.81ID:TYojYhK5
アルト組の皆様達者でな
2018/02/09(金) 23:39:04.33ID:408m7ecS
アンリもJK17も男
2018/02/09(金) 23:39:20.70ID:+g69JV/5
>>498
おまえまんこか?なら俺の嫁になれやw離れられんようにしたるからw
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:39:34.12ID:INwrVIj5
で、振り込み中のお前ら次どこ行くよ?
財布GMOは死んだとしてSBIくるまではひとまずビッフラかな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:39:39.82ID:Ozs1Q9J3
自分の振り込んだ金をそのまま返しもらえる当たり前のことなのに
なんでこんなに嬉しいんだろう。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:40:05.85ID:4oyPuloZ
思ったよりも変態さんが多数の様子。仮想通貨やってる人てそんな感じ?
2018/02/09(金) 23:40:15.50ID:S59Hnflq
>>504
>>505
菊門でええんか(・∀・)?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:40:17.14ID:d6qIlb6f
身バレが怖いので概要だけ

・現在、裏では計画倒産の準備を継続。早ければ来週の後半に民事再生法の適用を申請予定。
・表向きは日本円の出金開始、カスタマー増員でカモフラージュ。案の定、世間は油断中。
・ある程度早い段階で手続きをしていた一部の人には出金。その後システムエラーを名目に出金の一時停止の見込み。
・幹部連中は十分な蓄えがあるので、CCが潰れようがさほど気にしていない様子。身柄が拘束されるような自体にならなければ良いといったスタンス。
・今回の事件以降、弁護士や会計士を増員
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:40:28.17ID:l+/anuiw
しかしアンリてブサイクやな ホンコンか思うたわ
2018/02/09(金) 23:40:40.43ID:L4dFsYHQ
>>512
せやね。
517カサイレイ
垢版 |
2018/02/09(金) 23:41:02.20ID:ZcVq5LpL
あほカサイwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 23:41:03.38ID:Hd0b/BYm
13日から円出金再開かよ
良かったじゃないか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:41:08.11ID:INwrVIj5
>>513
絶許
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:41:29.01ID:lITBInAS
>>513
ごめん…
ちょっと考えさせて
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:42:04.44ID:lITBInAS
>>519
どうぞどうぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:42:14.68ID:FiITEUHF
ゴックスの当時知らないけどやっぱ流れ一緒かいw
https://www.youtube.com/watch?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:42:20.65ID:VxkIEhlK
>>514
分かってると思うけど、訴えられても知らんぞ。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:42:38.45ID:INwrVIj5
>>514
煽り民の歴史
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあwww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡www
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・やっぱり計画倒産だからwww←NEW
2018/02/09(金) 23:42:38.53ID:GRzyuzBJ
サカイレイさんを探しています
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:42:52.19ID:DhVKyGiv
>>491
詳しくって・・・
どの程度詳しいなら良いのか、知らんけど

取引所以外での保管方法も分からずに
暗号通貨買おうと思ってる時点で間違いだよ

1、通貨の性質(PoWとかPoSとかDAGとか、ブロック可変なのか、1ブロック生成時間、開発者)
2、公式ウォレットまたは準公式ウォレットの確認
3、購入方法、送金方法

こういうの一通り調べてから買うもんでしょ
XRPの場合、公式ウォレット廃止されてるんで、ちょっと難易度が高い
で、分からん奴がCCに預けて、今回みたいな被害に遭う

XRPはBinanceで買って、Toast Walletに送金するのが正解
ToastはPCでもスマホでも使用可能なウォレット
iOSでも出てるんでAppleの審査にも通ってる信頼性があるウォレット
準公式と言っていい(元々、XRP開発者の一人が開発してたという
minimalist ripple walletのGithub上のソースから作ったらしい)

このToast Walletからは簡単に秘密鍵を見ることができるので
最悪、秘密鍵だけでもメモしておけば、スマホとかPC壊れても問題ない
527カサイレイ
垢版 |
2018/02/09(金) 23:43:01.32ID:ZcVq5LpL
マヌケレイおるかwwwwwwwwww
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:43:02.32ID:4PTba10g
iphoneスレの流れからすると、入金されたやつから順に、急に上からの発言に変わってくから
今の非cc民のようにw

もちろんまだ入金されない奴の煽りが普通だが、
中には大丈夫だよ!もうすぐ来るよ!などという励ましの言葉をかけてるように見える一方、
心の中では先に届いたという優越感で見下してるというw

人間とはそういうもんだ
入金報告はよw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:43:03.88ID:Ozs1Q9J3
>>514
それなら全然問題ないやんけ。
停止2日以内に出金依頼しない奴なんか
自業自得や。
2018/02/09(金) 23:43:22.37ID:2EqbPQ/F
>>514
知らんぞマジで
2018/02/09(金) 23:43:24.12ID:CY2cT+8I
>>514
わり、通報しといた
これからは信じてもらいたいならソースちゃんと出せよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:43:26.34ID:l+/anuiw
♡レイにゃん♡
https://live.fc2.com/27595225 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
2018/02/09(金) 23:43:37.01ID:TNcx/+2c
>>526
ありがとうあなた神ですね
2018/02/09(金) 23:44:13.81ID:ZLxyKc/O
普通、継続しようと思っていたら出金より先に売買を再開させるよな?
売買手数料で儲かるのだから
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:44:29.12ID:QboDhBOj
振込中になっとる、ワイ助かったわ
2018/02/09(金) 23:44:53.96ID:8rZcx2DM
>>526
XRPのペーパウォレット作るならどこがいい?
2018/02/09(金) 23:45:12.55ID:gFEZee28
しんだ金が返ってくるって嬉しいね
2018/02/09(金) 23:45:31.60ID:opdXyLvr
とりあえず通報はしておこうぜCCとピーポくんに
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:45:32.06ID:x/KOnpxT
>>320
おまえはユダだろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:45:41.68ID:C8VePBUz
金融庁、
外部の専門家も太鼓判の世界一安全な会社と言う事でいいのか?

あの使いやすさ、早さに、世界一のセキュリティ対策まで加わってしまったのか。
2018/02/09(金) 23:45:58.33ID:dhI6ASa9
>>514
匿名掲示板とはいえ、お前やっちまったな
一線越えてるから訴訟起こされるで
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:46:07.61ID:Ozs1Q9J3
>>537
だな。もう絶対返ってこんって思ってたもん。
2018/02/09(金) 23:46:30.37ID:GjFvJDqy
>>514
おまえのスクショ撮っておいた
何かあったら金融庁と警視庁にそれを送るわw
関係者の証言だし
2018/02/09(金) 23:46:36.22ID:r8Dn9759
>>540
うん、そう思うなら使い続けるといいよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:46:38.65ID:TYojYhK5
>>537
ほんとにこれよ
諦めてたからな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:46:48.57ID:4PTba10g
>>539
ナイスセンス
君は助かるタイプね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:47:26.69ID:sKBHfwMh
こんな嘘だらけの騙し合いの世界で何度裏切られてもCCを信じ続けているんだから泣ける
2018/02/09(金) 23:47:38.03ID:408m7ecS
CCからのメールがThunderbirdで詐欺判定されてるわw
電子署名くらいつけろよ
2018/02/09(金) 23:47:48.74ID:gFEZee28
買ってないと思ってた買い目が入ってた気分
2018/02/09(金) 23:47:50.06ID:5tiDjKU5
>>514
煽り豚
絶対に許さんからな
警察の朝は早い震えて眠れボケが
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:47:58.03ID:INwrVIj5
>>540
再建出来ればあり得るな
ただ道のりは遠いよ
これから他アルトの出金再開、取引再開、認可の獲得、おそらく拘束されてた間に下がった訴訟がわんさか出てくるだろうしそれら全部捌けたら強いだろうね
2018/02/09(金) 23:48:21.00ID:TruC2nyt
>>514
マジで公益通報しておいた。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:48:34.41ID:DhVKyGiv
>>536
ペーパーウォレットの意味分かってる?

ペーパーウォレットってのは、
公開鍵(アドレス)と秘密鍵を印刷しただけの紙だよ
あと、公開鍵のQRコードと、秘密鍵のQRコードも印刷されてたりするけど
QRコードなんて無くても問題ないんだし
保存目的なら、公開鍵と秘密鍵を紙にメモしとけば
それで、ペーパーウォレットだよ
2018/02/09(金) 23:48:37.76ID:GjFvJDqy
誰かアプロダ教えて
>>514のスクショ上げるから
2018/02/09(金) 23:48:59.13ID:QhJ8dPKg
>>540
現状全コインをコールドウォレット管理だからな
世界最強だろ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:49:02.11ID:BAHwtcvO
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html」 

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:49:10.64ID:Ozs1Q9J3
正直CCのBTC取引所システムの使いやすさ、見やすさは
他の取引所よりもいいからな。
そこだけは和田は評価できる。
2018/02/09(金) 23:49:52.91ID:KM/S2zAw
>>514
カスタマー増員は他社だったから、ガセ確定
メシウマ勢涙ふけよww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:49:59.94ID:4PTba10g
それにしても極煽りしたヤツへの恨み節がワラワラ湧いてきてワロスなw
いっぱい隠れcc民おるやんけw
2018/02/09(金) 23:50:07.07ID:5tiDjKU5
この件でデマを流した煽り豚は一人や二人逮捕すべき
今後同じことがないように
ターゲットは514とか自称元社員
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:50:08.00ID:0ZH02H5y
仮想通貨1年以上いじってる人はもう中毒状態だよね
業務再開したら結局ここを使い続けそうw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:50:29.06ID:L76TTt6J
>>557
エンジニアとしての腕はあるんだろうね
社長としてはあれだけど
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:50:39.47ID:zzvO0Iw/
は?
>>514
の何が問題なの?w
564カサイレイ
垢版 |
2018/02/09(金) 23:50:45.35ID:ZcVq5LpL
レイちゅんたった55407円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 23:51:16.27ID:QhJ8dPKg
>>561
ここのBTC取引所より使いやすいとこないからな
ほぼ遅延ゼロで手数料無料だし
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:51:51.42ID:AvOMHAwb
>>514は内部の関係者かなんかで真実だろう
俺は法務博士だが、一部でも返金実績を作れば詐欺は逃れられると思われる
特に停止後にも入金できるようにしてたのが問題で、それから入金したやつに返さなかったらやばい
返せないの分かってるのに(返せるように装って)入金させてたとなると、それこそ詐欺罪に該当するからね
とりあえずいくらかは分からんが一部出金はするだろう
300億のうち多くて10億少なければ1億未満な
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:51:53.05ID:qSdz7+WS
>>534 それはない。今までのシステㇺのままじゃ売買再開できないわけだから。システムを変えるのは簡単な事ではない。
2018/02/09(金) 23:52:03.98ID:X0S7JJA6
日本円が帰ってくるってだけで大喜びしててホント面白い
焦らされすぎて感覚麻痺してるで君ら
2018/02/09(金) 23:52:19.89ID:GjFvJDqy
>>214のスクショ
http://fast-uploader.com/file/7073743421240/
何かあったら皆で警視庁にこれを送ってね
もちろんオレは送る絶対に
2018/02/09(金) 23:52:25.35ID:91KiLDNE
>>514
俺も煽ってきたが、今の状況でお前の内容はあかんやつだぞ
そろそろ逮捕者出て欲しいからもっとやれと言いたいが…君に南無
2018/02/09(金) 23:52:30.03ID:5tiDjKU5
俺は過去に通報によって逮捕まで持ってってた実績ある
>>514覚悟しとけよまじで
2018/02/09(金) 23:52:56.64ID:ZLxyKc/O
使いやすさだのサーバーの軽さだのも、セキュリティをガチガチにしたら
遅くなるんじゃないの?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:00.49ID:INwrVIj5
事件直後にCC分は戻ってこないものとしてそれでも我慢できるラインでメイン通貨全部フィアットにしてたから返ってくるなら十数万利益ぐらいに戻せるわ
しかも相場下がってるし旨すぎる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:06.94ID:l+/anuiw
>>564 1分25円やで レイにゃん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:13.03ID:DhVKyGiv
>>566
あえて、「法務博士」と言ってるのは
司法試験は落ちて、弁護士になれなかったのか?w
576569
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:18.26ID:GjFvJDqy
間違えた
214ではなく514
>>514のスクショ
http://fast-uploader.com/file/7073743421240/
何かあったら皆で警視庁にこれを送ってね
もちろんオレは送る絶対に
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:36.60ID:sKBHfwMh
>>561
何一つ信用できる情報はないと理性で分かっていてもCCだけは無自覚に信用しているんだ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:37.47ID:AvOMHAwb
5万5千円の端金によって個人情報セルフ開示というその何倍ものダメージを受けたレイちゃんにはせめて出金してもらえるよう俺からもお願いしますw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:53:41.08ID:oXcdf1jm
出勤ラッシュ 待機
2018/02/09(金) 23:53:46.98ID:QhJ8dPKg
>>572
入出金が遅くなるだけで取引はオフチェーンなんだから関係ない
2018/02/09(金) 23:54:15.77ID:QDOKrVF+
>>553
ありがとうあなた詳しい
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:54:32.12ID:JKzFwqWn
>>514
出金はされないの?
2018/02/09(金) 23:54:34.30ID:5tiDjKU5
絶対に許さねえわ糞が
2018/02/09(金) 23:54:38.54ID:aWaLH22u
1/26の出金分が手続き中から振込中になっとる(*´ω`*)
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:54:55.10ID:4PTba10g
>>566
そうなんだよw
もしこれが本当の外部向けの内部通報だった場合、怒りの矛先は通報者に剝けられるというなんて悲しい結末
内部通報がなければ世界の東芝はあんなことにならなかったのに!
みたいなわけのわからない意見を押し通し始める奴もいるし、ホント人間てわけわからんわwww
本当の正義ってなんなんだろうなw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:54:56.08ID:AvOMHAwb
>>575ロー卒で法務博士の学位をとってから司法試験1度落ちて次2度目だよ
2018/02/09(金) 23:55:05.12ID:dhI6ASa9
>>554
誰か教えてやれよ
愉快犯は一度痛い目見なきゃわからんからなw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:08.41ID:/jjh6cgL
ネム換算分はいつ返ってくるんだ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:09.51ID:C8VePBUz
おめ
590569
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:40.28ID:GjFvJDqy
って言うか、ムカついたので
>>514のスクショ
http://fast-uploader.com/file/7073743421240/
をこれから警視庁に関係者が現れたってことで送るわw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:43.58ID:DhVKyGiv
>>586
てか、仮に一部だけ出金させたとしても
全部できないこと分かってたのなら
普通に詐欺罪成立しない?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:43.68ID:l+/anuiw
アフォが 紙は火事なったら燃えるんや
最強はホットウォレットをUSBに入れて埋設や
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:51.93ID:JKzFwqWn
>>566
大々的にコインチェックが出金開始って報道してるしさすがにコインチェックさんが嘘つくとは思えない
2018/02/09(金) 23:56:40.37ID:7D81S3SM
>>514
通報した、悪質すぎ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:04.20ID:U6a/7jxY
日本円少なくともって300億ぐらいしかないのかよwwwww
じゃあ預かり金1兆どころか5000億もないんじゃね?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:09.09ID:DhVKyGiv
>>581
詳しいっていうか常識だろ・・・
あと、毎回ID変わってるけど、同一人物?
何でID変えてるんだよ

ちなみに、最悪、公開鍵も無くても問題なし
秘密鍵だけで十分

秘密鍵→公開鍵は生成できるので
公開鍵→秘密鍵は探し出せないけどな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:25.37ID:giyP7e+S
>>586
司法試験落ちの奴が勉強せずにこのスレでどうでもいい奴煽る理由ってなんだ?
自分より下の奴を見ないと今の自分が保てないのか?
2018/02/09(金) 23:57:31.15ID:dhI6ASa9
>>576
ナイス
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:31.44ID:oXcdf1jm
和田『うそよね〜ん』
2018/02/09(金) 23:57:50.29ID:TeL8y2J0
これってコインチェックに置いてある仮想通貨を売ってその日本円を出金することはできないのか
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:57:59.14ID:2+sn1XCP
キタァァァァ‼
http://pokii.org/2017/12/25/moover-ico/
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:58:03.20ID:IgHhV9KI
>>597
受からずに落ちてる時点でお察しください
2018/02/09(金) 23:58:18.75ID:GjFvJDqy
>>594
犯罪の共犯者の疑いがあるから皆で警視庁に送ったほうがいいよ
>>214のスクショ http://fast-uploader.com/file/7073743421240/
を含めたて
一応、最長の期間で保存してるから
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:58:23.85ID:WCb4Z0yr
>現時点で判明していない問題等が確認された場合、
>予告なく再開を見合わせることがございます。

再開、即停止(再開すらしない)でもおかしくないんだなこれでw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:58:32.80ID:sKBHfwMh
まるで神を否定された狂信者のような怒りっぷりだなw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:59:30.63ID:Ozs1Q9J3
>>590
書き込みが本当だったら、590は感謝される。
嘘なら514が罰を受ける。
どちらに転んでも、メシウマだな。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:59:46.86ID:INwrVIj5
>>604
既に振り込み手続き終わって銀行着金待ちなんだよなあ
608569
垢版 |
2018/02/09(金) 23:59:47.88ID:GjFvJDqy
まぁ、犯罪者は逮捕されて当然
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:59:47.80ID:85tVXfC7
CCのプレスに13日からの出金は申請順って書いてある。
しかも、何か問題が発生した場合、申請は見合わせる場合も
あると書いてある。
まあ、事件当日と翌日に申請した人以外は出金の望みは限りなく
薄いと思う。
2018/02/10(土) 00:00:10.16ID:aUbxLtCt
司法試験ってめちゃくちゃ難しいんだから受からなくても別に
当然なんじゃないの?
2018/02/10(土) 00:00:10.72ID:8qqMvJXK
5カ所に通報完了っと
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:00:12.98ID:2a6u7y+M
せやからレイにゃん
https://live.fc2.com/27595225 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
2018/02/10(土) 00:00:17.98ID:89F9wp6s
>>604
速攻でサーバパンクとか有り得そうで怖い
2018/02/10(土) 00:00:33.96ID:hjZrdINM
俺らで仮想通貨の取引所販売所作ろうぜ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:18.42ID:1xDpNO9u
どうしても出金停止になるってことにしたい奴はどうした
もう振込中になってるから落ち着けよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:34.34ID:EkNtZqwr
>>514
結果的に不必要に身バレw
ご愁傷様です。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:40.05ID:JyJRFmtw
>>514
お前人生かけて一線越えてきたのか
金融庁が確認取って共謀で詐欺倒産するって言ってると同義だぞ?
100%捕まると断言してやる。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:48.68ID:C8wR1IeB
>>585
内部通報ならここじゃなく公益通報だろ。
一応警告しておくけど再会の意思を示してるのを妨害されたことで再会が出来なくなったと主張されたら不利になるよ。
ネタと分かってて乗るのも危ないぞ。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:02:07.86ID:rAPbfrAL
>>514の何が問題か具体的に言ってくさいw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:02:14.75ID:lECPiJ/W
>>585
https://imgur.com/91NT7vZ.jpg
2018/02/10(土) 00:02:39.84ID:qDD5/I6Y
客がコインチェックにおいてある仮想通貨を売って日本円にして出金できないなら意味ない
2018/02/10(土) 00:03:16.92ID:hjZrdINM
>>610
行列の北村弁護士は8回目で司法試験合格
2018/02/10(土) 00:03:21.33ID:eBljxmZH
ふと思ったんだけど、この時期に出金解除するって事はテザーの件確定なんじゃねぇかな。。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:03:55.49ID:HW8lJ9jJ
>>605
ほんと人間て恐ろしいw
このスレを見る価値はこの展開だけで十分価値ある
ちょっと前までは大したことないレスだったはずなのに、ちょろっと出金案内出した直後には、鬼の首をとったかのように個人攻撃の犯罪者扱い
自身の自己責任に対する甘さの棚上げ、盗まれた取引所のセキュリティ対策の問題点の棚上げ、すぐ円は出金できなきゃおかしいのにその不自然さの棚上げ、でも不安を煽るやつが一番悪いと
頭イカれてしまうからやっぱ真っ当に生きるべきなんだな
2018/02/10(土) 00:03:59.48ID:mtnsRaaS
http://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html
日本円出金再開について
??
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。??


再開日 : 2018年2月13日??
対象通貨 : 日本円   ??


・本件はお客様が保有する日本円の出金に関するご案内です。NEMの不正送金に係る補償の支払いではございません。??
・出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。??
・当社にて申請内容の確認が必要と判断した場合、別途お客様へご連絡をさせていただく場合がございます。??
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。??

仮想通貨の出金およびは、見通しがつき次第お知らせをいたします。??
この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。
??
※記載されている日時は全て日本時間です。
2018/02/10(土) 00:04:19.65ID:1uXiGDWF
確定申告始まるからだよ
2018/02/10(土) 00:04:38.41ID:3/aHRv4V
>>619
おほw ID変えて探ってるw びびんなびびんなw
煽りにプライドを持つんだw
2018/02/10(土) 00:04:46.47ID:o/p+Wwsg
やっと出金できるのか やったぜ☆(ゝω・)vキャピ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:04:47.42ID:2a6u7y+M
オマイラも散々邪推してたやないか
今更手のひら返して用心深い奴を非難しても始まらんわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:05:12.24ID:tF+cLe3b
オリンピックはじまったから
この事件も風化されるだろう
とにかくみな納得できるまでがんばれ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:05:27.80ID:aNv24sx7
>>514
逮捕乙です。
2018/02/10(土) 00:06:06.05ID:zZagee0e
>>619
一応、共犯者lの可能性がある旨を念のため警視庁に伝えただけ
問題があるかどうかを判断するのは警視庁なのでオレは知らん
取り敢えず知らせておいただけ、それが何か問題でも?
2018/02/10(土) 00:06:21.16ID:qDD5/I6Y
仮想通貨を売ってその日本円を出金できなければ意味ない
2018/02/10(土) 00:06:25.29ID:o/p+Wwsg
>>629
いやいや、被害受けてる側からすりゃ当たり前だからね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:06:43.14ID:WvTmq2GF
流出ネムと別の仮想通貨の交換確認 5億円超か

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2677151009022018CC1000/?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:06:43.51ID:CXIttM7p
33万は振り込み中なったし俺の残り200ネム分が返ってきたらお前らの推し銘柄買うわ何がいい?
2018/02/10(土) 00:07:05.40ID:qDD5/I6Y
コインチェックに保有してる仮想通貨を売って出金できなければしょうがいないだろ
2018/02/10(土) 00:07:05.95ID:AQPSkDVL
キャッシュだけのポジのやつってどれくらいいるんだろな
2018/02/10(土) 00:08:31.79ID:Zy5meU4U
>>638
BTCはいつでも売れる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:04.75ID:XzqRzxX8
教祖にとってはいい勉強になるスレだなと思うわココw
金が手元に来るまでは疑うくらいの気持ちでいいと思うぞ
現状の発表なんかいくらでも反故にされると思っているべき。
疑えというのではなく、最後まで気を抜かないで気にしておけという感じ
2018/02/10(土) 00:09:05.55ID:WY4VFglk
貧しくても勇気あるレイちゃんに
みんなでコインをカンパするのだ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:30.36ID:SqbY4esl
>>636
リップルしかねーだろ!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:38.82ID:rAPbfrAL
>>627
あははは、アッシは無関係でつよwww
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:09:46.36ID:EkNtZqwr
>>619
逮捕状で確認しろ
2018/02/10(土) 00:10:04.24ID:AQPSkDVL
イーサリアムじゃないのか?
2018/02/10(土) 00:10:14.96ID:qgzHcCfr
難しい話は分からんが、一般人からみりゃ計画倒産できるだけの備蓄はあるのかもしれないが、金持ってる奴は相応の生活してる訳だし、島田伸介みたいに稼いだ金で余暇を楽しむなんていう歳じゃないだろう
BTCの行く末はしらんが仮想通貨っていうコンテンツはまだまだ大きくなっていくんだから、返金・補填・クレーム処理と面倒事が多いように思えるが、会社継続していくリターンは果てしなくでかいんだ、意地でも潰す方向には向かわないと思うよ
つか考えてもみろよ、480億って聞いたら途方も無い金額だがCCの鬼畜手数料を鑑みればものの数ヶ月で稼げる利益だし、補填にしたって一括で払うわけじゃないだろ
逆にどうやって潰れるんだよ
2018/02/10(土) 00:10:22.99ID:erPBz3tW
出金のお知らせ公式から出たら全然スレ伸びてなくてわろた
やっぱ5chは罵詈雑言で形成されてるんだなって
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:44.00ID:J8s95vgH
レイって名前で女かイケメン男じゃなかったら泣ける
2018/02/10(土) 00:10:47.53ID:qDD5/I6Y
他の仮想通貨は売れないのか?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:57.24ID:CoGRFHkL
>>591もちろん(確実に)全部返せないの分かってて入金させたら詐欺罪なんだけど、詐欺罪って立件が難しいんだよ
その行為の時点で返すつもりないのに振り込ませたということを確実に立証できないと立件できない(通常はしないと思われる)
一部でも出金させたら本当は全部しないつもりでもそのつもりだったと言うのも通りやすくなるし
結婚詐欺とかも難しいみたいだよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:11:04.11ID:Vg6+x92r
サカイレイはもう許した

ミヤオサトシは絶対に許さない
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:11:16.46ID:37utjMA6
27日の17:00までに出金申請した俺は勝ち組
2018/02/10(土) 00:11:19.30ID:3/aHRv4V
>>643
日付変わってただけだわw わりいわりい

逮捕早くw CC煽りに飽きてきたから逮捕者早くw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:11:26.26ID:CXIttM7p
>>642
30円で買って80円で狼狽売りして400円になって今100円弱だからたけーわ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:21.42ID:Yi+YmtEH
普通に考えろよ。
ここまで話でかくして、2/13以降も金融庁が常駐する。
そんななかで、倒産とかできないよ。。。

なんで、そんな煽りまにうけるの、、、
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:38.63ID:rAPbfrAL
>>653
無理無理カタツムリwww
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:41.47ID:Vtyc98i2
北朝鮮の天才ハッカーを捕らえるために
わざと盗られたんだろCoincheck
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:13:04.65ID:2a6u7y+M
>>646 松本人志がどSの嫁に調教されたとこまで読んだわ
2018/02/10(土) 00:13:16.65ID:LWpNAjU0
>>614
世界一信用できない取引所だわwww
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:13:19.54ID:JyJRFmtw
>>514
単発で、しかもこの後音沙汰ない時点で愉快犯
今までの内部告発は全てレスが続く

逮捕されないと思って書込みしたんだろう
2018/02/10(土) 00:13:47.86ID:zZagee0e
>>619
もし、ホントにそうなったら疑われるの>>514
自分のPCにもスクショは保存してるし、警視庁にも送った
まぁ、>そうなった時>514の人生が崩壊するのを見るのも楽しみじゃんwww
一緒に楽しもうぜw
2018/02/10(土) 00:14:23.98ID:hIdbgW0j
ほんと陰謀論に弱いな
クリプトで負けるのは日本人ってのがよく分かる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:32.09ID:LvrSdSc+
リップルまだなの?������
2018/02/10(土) 00:14:39.89ID:p1hFitp4
>>514
出金再開は金融庁も了承してるんだが 金融庁というのは国民である顧客資産の保全よりも
一企業の計画倒産のために立入検査して協力しているということなのか?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:49.17ID:9CIAayyU
>>625
金融庁が帰ると調子が良くなるな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:50.61ID:+ebnpBgE
金融庁は他仮想通貨事業者にも乗り込むんだろ?
コインチェックの株主や経営陣は他の事業者からも恨まれるのかw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:14:53.05ID:EkNtZqwr
>>655
煽りで済む問題ですかねえ。他社が犯罪行為しようとしてるってネットに書き込んでる訳だからねえ。完全にアウトですw
2018/02/10(土) 00:14:54.11ID:eBljxmZH
だれも反応してないけど、テザー公聴会が14日に延期て情報もあるし、出金前に爆下げの可能性もあるんでないの?
2018/02/10(土) 00:15:04.69ID:qDD5/I6Y
客がコインチェックに保有してる仮想通貨を売って出金できるのか?
できないならなんの解決にもなってない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:15:11.69ID:NMRpT9bt
だからこの手のは100%じゃなくて雀の涙ほどは返すんだって
詐欺罪なるから

事業再開絶望なのに全額返すわけない

ゾンビ営業中のランニングコストもどうなる?
外部識者とやらの報酬は?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:15:22.72ID:k0yRPTmk
核戦争はよ
2018/02/10(土) 00:15:26.58ID:3/aHRv4V
自爆レイちゃんからの出川ショック初の逮捕者か…まだまだ飽きさせないねw
2018/02/10(土) 00:15:33.15ID:4Z0C0VzF
>>655
別に金融庁はCCを助けるために行ったワケじゃないから
顧客を守るため
全て出金が終わり、弁済が終わったら後に残されるのは僅かに残った顧客と多数の損害賠償訴訟
そんな状態で会社が存続出来ると?
2018/02/10(土) 00:15:49.31ID:zZagee0e
煽ったヴァカが逮捕されて人生崩壊するのを見るのが楽しみwwwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:15:56.99ID:yhADfYks
日本円助かりそうだ。

売却は不可にして通貨の送金のみ解除したらいいのな、他で日本円に交換。資金のメドがついたら全制限解除したらいい。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:15:56.53ID:rAPbfrAL
>>661
そうですね。楽しみですねw
法的にどんな点が問題になるのか興味があります!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:16:10.99ID:Yi+YmtEH
金融庁が逃がすわけないだろ、、、
煽りも頭おかしいわ。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:02.19ID:MQh4Wfn/
本日のうれしょん会場はここですか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:13.10ID:HW8lJ9jJ
>>640
人間の糞みたいな部分をすべて集約してるからなここは
楽観的で脳天気なものが預けた金が、いきなり盗難と凍結にあって哀しみ、その出金見込みを伝えられ喜び、それは信じられんと異を唱えるやつに怒り狂う
2018/02/10(土) 00:17:15.79ID:WduEoFEn
>>636
エクスタシー
2018/02/10(土) 00:17:29.59ID:qDD5/I6Y
客が保有してる仮想通貨の移動・売却ができないままなのか?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:40.96ID:CXIttM7p
>>673
それは正解
何もなく倒産!倒産!ってのはあり得んから馬鹿だけど全てを清算して会社を立て直すのはかなり難しいと思う
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:41.25ID:kVNO5ITE
火葬通貨やめないか(棒)
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:43.27ID:k0yRPTmk
風雪としては確かに逮捕用件は満たしてますね。
でも風雪じゃないと私は思ってるけど
結構説得力あるし
2018/02/10(土) 00:17:50.78ID:LWpNAjU0
>>666
既に恨み千万だぜ
このまま無事に全員の仮想通貨が無事だったとしても
当分新規のカモは入ってこない
必死にCMばら撒いてるのが全部無駄
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:50.88ID:WuGmvMh+
これ13日から出金開始って12時まわったら出金申請で通るのかね?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:18:25.02ID:dhaX5ENW
 仮想通貨交換会社コインチェック(東京・渋谷)から580億円分の仮想通貨NEM(ネム)が流出した問題で、警視庁は9日、流出したネムの一部が別の仮想通貨に交換されたことを確認した。交換は同日夕時点で5億円分を超えるとみられる。
 ネム以外の通貨に交換された場合、追跡するのは難しい。流出に関与した人物が既に現金化していたとすれば、NEM財団による監視が破られたことになる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2677151009022018CC1000/?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:18:30.04ID:SqbY4esl
てかコインチェックに否定的な奴って、なんでそんなに否定的なの?
コインチェックに恨みでもあるの?w
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:18:32.76ID:CXIttM7p
>>680
あの伝説のboat開発者ってだけで無理だな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:18:54.61ID:Yu6i9h7L
>>688
だいたい野次馬
2018/02/10(土) 00:19:01.09ID:Zzs55g28
>>677
倒産したくなくても倒産しなくちゃならない場合もあるっていう事は理解出来る?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:19:09.06ID:1xDpNO9u
今から出金申請してもすでに行列できてるぞ
ちょっと待てば返ってくるだろうが
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:19:27.56ID:k0yRPTmk
人間の実相は戦争そのもの
2018/02/10(土) 00:19:27.92ID:qDD5/I6Y
>>688
客がコインチェックにおいてある仮想通貨をよそに移せないとか売れないっておかしいだろ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:19:30.69ID:kVNO5ITE
出川のCM再開待ち
2018/02/10(土) 00:19:45.90ID:Zy5meU4U
未だにBTC握ってる奴は早く取引所で円に替えて出金申請出しておけよ
2018/02/10(土) 00:19:58.84ID:4MTXzr+T
そりゃ、見てるだけ戦法なんて時間が経てば破られるってw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:10.13ID:37utjMA6
ネム泥棒野郎の目星ってついてるのか?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:12.53ID:dhaX5ENW
>>688 普通にある人だろwwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:19.33ID:yhADfYks
>>636
エニグマ
エバレックス
ステータス
リスク
トロン
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:20:38.39ID:NMRpT9bt
>>514
そんなとこだろうね。

ここで通報いってるやつが
脅迫罪で逮捕されそうだなw

全額返金されてから煽れっての
2018/02/10(土) 00:20:54.04ID:3/aHRv4V
>>684
説得力は無いだろw お前どんだけ頭弱いんだよ
関係者語るならせめて秘密の暴露ぐらいしてくれよw こんなんじゃ楽しめないよ
もっと燃料をくれw CC煽りもネタが枯れてきてんだよ
2018/02/10(土) 00:21:03.84ID:qgzHcCfr
逆にお前らはなんで倒産すると思ってるんだ?
あの会社にしてみればたかが480億だぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:07.66ID:qXykRIff
>>492
《第3段階 「取引」》
何とか助からないか?破産を引き延ばせないか?と取引をしようと試みます。
「和田に仕えて正しい行いだけをして人生を出直すから何とか倒産だけは勘弁してほしい」とか、あるいは「アルトは持って行って構わないからJPYだけは残して欲しい」などとアルトコインと引き換えの取引を試みます。
また「ガチホしておいて未来に高騰してから出金てくれ」とか「JPYを寄付しますから和田の力でなんとかCC継続してください」といったようなありえない話にすがって助かろうとします。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:26.70ID:P4zMtEjl
>>655
毎日金融庁職員に挨拶しないといけない会社とか想像しただけですげえな
和田ちゃん当分スイッチで遊べないじゃん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:40.37ID:CXIttM7p
>>700
リスク900で買って売り抜けた
トロン250で買って売り抜けた
上3つは調べてみるわ
707カサイレイ
垢版 |
2018/02/10(土) 00:21:54.37ID:4eb/aPLI
レイにゃんクソ底辺やんwwwwwwwwwwwwwwwwww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:00.28ID:+ebnpBgE
劇場版CCさくら 封印された仮想通貨
2018/02/10(土) 00:22:04.87ID:AQPSkDVL
火曜日出金ラッシュで破綻するのは目に見えてるだろ。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:09.88ID:9CIAayyU
毎週、金融庁が帰るたびに調子に乗っちゃうんじゃねえのか?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:20.34ID:Ozsq8mVd
>>584
同じく。
これは助かるわ。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:29.41ID:PDOb0XGl
おまえら>>514はアノニマスだろw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:22:43.88ID:k0yRPTmk
行政とか官僚は公務員だから買えないから

大神源太案件と同じだと思ってる

しかし小保方武田NHK権力も絡んでる洗脳系自己啓発の一味だから
大体の一般人は胸糞
2018/02/10(土) 00:22:44.76ID:4Z0C0VzF
>>703
逆に何で顧客が残ると思ってるんだ?
2018/02/10(土) 00:23:29.53ID:m9lj3ycN
レイが内部告発したとかよりなんでBTCが暴落しないのかが気になる
円の出金が先ならBTC暴落
BTCの送金が先ならBTC暴騰
と想像してたのに
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:23:33.25ID:HW8lJ9jJ
>>688
日本においてそれなりの規模の企業として経済活動を行う上で、あのセキュリティ意識と、会見での不誠実な態度、まともに経営を行ってる経営者へも失礼だし、社会へ与えた影響を見ても否定的になるわな
間接的には一部の関係者以外、国民全員被害者だよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:23:54.35ID:SqbY4esl
>>694
顧客の資産盗まれてしまったんだから、今動かせないのは当然だろ。
それなのに「倒産確定」「破産申請」とか湧いてる奴は投資で負けて僻んでる奴の願望にしか見えないんだが(笑)
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:23:56.70ID:AqbiX3bo
>>670
バッタ屋にやられた時は倒産するまでは
毎月数10円振りこんできてたわ。
少しでも振り込むと詐欺にはならないというね。
その間も倒産するまで被害者は増え続けたな−。
懐かしい。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:24:11.66ID:375exTmf
円出金でガス抜きだね
でも仮想通貨はガチホ継続w
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:24:15.99ID:k0yRPTmk
>>702
もうさむいし眠いんだよー
2018/02/10(土) 00:24:19.64ID:AQPSkDVL
なんでBTCが暴落すると思ったの?換金するから?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:24:26.88ID:Yi+YmtEH
まあ、単発IDくんと和田逃げるて騒いだ自称社員のやつの話もあったが。

CCは信用なくした。
顧客保全が終わった後、潰れるか潰れないか。
んなことは知らん。彼らの頑張り次第だ。

だが金融庁が常駐してるなかでの会社破綻はできない。
ちなみに、他の交換所も立入検査入って行くわけだが。どこもかしこもやばいと思うから。ウォレット推奨。
2018/02/10(土) 00:24:38.85ID:zZagee0e
ところでレイちゃんは寝たの?
2018/02/10(土) 00:24:43.66ID:JgxgndCI
口座番号と本名晒しちゃうおバカさんだから
またどこかで何らかの被害にあうだろうね
2018/02/10(土) 00:24:50.04ID:qDD5/I6Y
>>717
NEM以外も移動・売却できない理由は?
2018/02/10(土) 00:25:05.56ID:Zzs55g28
>>717
もしかしてCCにはネムしかないと思ってんの?
2018/02/10(土) 00:25:08.41ID:oo17cAWf
なんやマジで帰ってくんのか…
被害者面出来ないじゃん 
2018/02/10(土) 00:25:37.45ID:T9gkfIo5
頭ccアフィにお前ら騙されるなよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:25:48.56ID:o2Hk/zum
億単位で金帰ってくるやついるんだろう。
ここの煽り書き込みにムカついた奴が、帰って来た金使って煽った奴追い込んでも不思議ではないな(w
ぶっちゃけ、一千万もあれば、書き込んだ奴の特定とか余裕だぞ。
2018/02/10(土) 00:25:51.71ID:qgzHcCfr
>>714
イナゴは元より仮に480億の損失が出ても潰れない体力がある会社なら小金持ちでも普通に残ると思うよ
2018/02/10(土) 00:25:55.68ID:zZagee0e
まぁ、CCとその共犯者はいずれ逮捕されるだろから
そrはそれでええやん
2018/02/10(土) 00:25:59.13ID:LWpNAjU0
>>688
恨みしかねーよ
全員の金返したらとっとと潰れろマジで
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:26:19.82ID:k0yRPTmk
真っ当な銀行口座に入るまでは安心できないんじゃないか
こんな組織
2018/02/10(土) 00:26:43.74ID:4MTXzr+T
>>714
こんな使いやすい取引所はない。
そもそも、会社がちょっと怪しいのは事件前からみんな知ってたがやっぱり使いやすいし
取扱通貨多いし、スプレッドも許容範囲だし、この優位性は今も変わらん。
2018/02/10(土) 00:26:51.43ID:OdnrdyRo
>>688
社長がムカつく
2018/02/10(土) 00:27:01.16ID:Hhg3oy7c
>>717には破産・倒産以外の一体どんな未来が見えているのか…
凄く気になるわ
2018/02/10(土) 00:27:12.86ID:3/aHRv4V
>>720
確かに
煽り疲れたし俺も寝るわ

俺のメシウマもそろそろ終わりそうだが、まあCC出金できそうだし被害者のやつら良かったな
2018/02/10(土) 00:27:36.32ID:Zzs55g28
>>730
マゾ体質の個人投機家は残るかもね一
2018/02/10(土) 00:27:45.14ID:OdnrdyRo
>>734
自分に害が無いうちはね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:27:46.54ID:k0yRPTmk
ちょっと怪しい
2018/02/10(土) 00:27:48.06ID:qDD5/I6Y
客が保有してる仮想通貨は移動・売却できないままなんだろ
日本円だけ返すって変だろ
なんで一緒に仮想通貨の移動売却も可能にしない
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:28:13.54ID:SqbY4esl
>>725
ネム以外の安全性を確立するまで当然ではないか?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:28:40.25ID:PRSi7l26
返金されたら仮想通貨引退するわ
日本円入金したらロックされて何も買ってないけど
入出金の手数料カモられたわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:28:45.39ID:k0yRPTmk
>>735
アレは単な人生を与えられただけの池沼の坊だって
2018/02/10(土) 00:28:53.25ID:JgxgndCI
もう返金ネタで煽るのは無理があるからアルトコイン関連に絞れよ
それもつまんないけどな
2018/02/10(土) 00:29:12.54ID:Zy5meU4U
>>725
安全のためにオフラインのコールドウォレットに移したからだろ
そこから出金する機能がまだ無いので出金出来ない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:29:16.85ID:vlABgtAQ
一週間縛りで凍結二日後に出金依頼したんだけど
僕のとこまで回る前に倒産とかしないでくださいね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:29:34.50ID:K3iJkCs/
>>719
円で持ってるやつなんて少ないんじゃね
引き出すだけなのに数日かかる場合ってw
今までのシステムってどれだけ糞なんだ
和田は天才プログラマーじゃないの?
意味わからねwwww
2018/02/10(土) 00:29:35.33ID:Zzs55g28
>>742
これぞ頭CC
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:29:56.09ID:k0yRPTmk
ちょっと怪しい出川さん。
2018/02/10(土) 00:29:58.33ID:qgzHcCfr
>>734
取り扱い通貨が多いっていうのは強み。それにアルト買おうにも国内企業じゃないと金の移動が面倒だし不安だからな
ただアプリが使いやすいっていうのは納得できない。いくら使いやすくても手数料糞すぎてまわせないんだから、ガチホのたまごっち感覚でしかひらかねえだろこんなん
2018/02/10(土) 00:29:59.39ID:4Z0C0VzF
>>730
真っ当な投資家ならこんなとこ手仕舞いだよ
金融ってのは信用が第一
CCがやった事もやらかした後処理も最低
んで仮想通貨の返金は恐らくまだまだ先
その間に更に信用を傷つける
どんだけアホが残るかなw
2018/02/10(土) 00:30:06.24ID:9/wWBlgh
コインチェックから手を引くのはいい

いい、が他にどこへ行く
コインチェックよりはマシだけどそれなりに残念な所が多いのでは
SBI一般はよせーや、今なら多くの人間が殺到するぞ
2018/02/10(土) 00:30:06.29ID:OdnrdyRo
今でも金融庁は納得できた内容てないんでそ
それでも日本円だけは引き出せるって・・・
怖くてちょっと考えたくないんですけど(´・ω・`)
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:07.15ID:rAPbfrAL
依然、仮想通貨と補償問題については何ら進展がないにもかかわらず
円出金という久々の餌にエキサイトした者たちが
終わりなき不毛なののしりあいを、今日も繰り広げていくのであったwww
2018/02/10(土) 00:30:08.35ID:wmiHn8/9
おれ26日20時組だが振込中になってたわ
さすがにもう助かったと思っていいのかな?
ノーポジだったからこのままCCとはオサラバだわ
もう100万捨てたつもりだったけどかえってきそうでほんとよかった
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:34.13ID:EkNtZqwr
>>746
システムがウイルスに食われてるとかの情報もあるしな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:58.78ID:k0yRPTmk
>>748
天才プログラマは外注

坊はガチのダウン症の子
2018/02/10(土) 00:31:02.07ID:AQPSkDVL
口座に振り込まれるまで油断するな。
2018/02/10(土) 00:31:16.97ID:ptpycPSO
送金中のビットコインをキャンセルして円にして出金は可能なのかな??
2018/02/10(土) 00:31:18.09ID:4MTXzr+T
>>752
まっとうな投資家が仮想通貨やってると思ってるお前も頭CCレモン
2018/02/10(土) 00:31:48.75ID:QPtuxK26
ストックホルム症候群だね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:31:49.92ID:f/DSEIDU
悲観的になりすぎるのもあれだけど現状を思いやって擁護してる方がもっと気持ち悪い
最悪なケースから目を背けてるだけ
2018/02/10(土) 00:32:02.28ID:Py3n05Ab
CCレモンは美味しいだろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:32:07.27ID:CXIttM7p
振り込み中の奴ら次どこ行く?
SBI早くこねーかなー今だとビッフラしかないか
2018/02/10(土) 00:32:23.81ID:OdnrdyRo
日本円出金処理で鯖落ちるよね
多分

でもccは日本円出金の姿勢を見せたという事実は残るわけで
それが狙いなのではないかと。
今後は「出金可能額を準備できてますがアクセス集中のせいで鯖が〜」ってね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:32:24.77ID:IXUkF1f2
煽り勢瀕死で草
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:32:36.77ID:YAq1coz/
>>735
セルフィ―強制するのが、キモいよな
あと、社長のTwitterなんかでの発言もヤバいし
2018/02/10(土) 00:32:47.73ID:4Z0C0VzF
>>761
確かにw
税金たけーしな
そういう意味では仮想通貨にはアホしか残ってないからCC使うアホが結構いるのかもねw
2018/02/10(土) 00:32:59.56ID:hjZrdINM
>>659
匿名掲示板の民が仮想通貨の取引所販売所だぞ
埼京線なみに最強じゃねえか!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:33:05.48ID:k0yRPTmk
ウイリアムズ症候群の本当に何も出来ない池沼をガチで上げて

サンドバックにして儲ける屑ビジネスってこの世に、どんだけあるのかわからんのかよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:33:05.26ID:fZ/yi+1c
口座に入るまでが遠足です
2018/02/10(土) 00:33:10.63ID:AQPSkDVL
なぜかDMM馬鹿にするやつ多いが、あそこめちゃくちゃ金持ってるぞ。
2018/02/10(土) 00:33:18.37ID:Zy5meU4U
取引所の使いやすさ、手数料無料に加え
万が一盗まれてもGOXしない資金力があり
今回の教訓を生かしてセキュリティが強化されるから
間違いなく世界最強のBTC取引所だろ
他へ移る必要性が皆無
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:33:35.55ID:EkNtZqwr
>>751
ああ、まさにガチホのたまごっちだわ。たまごっちより予想外の成長や病気が有って面白い。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:33:37.91ID:SqbY4esl
>>749
そんなにくだらない煽りして、お前がそれに生き甲斐を感じるならそれでもいいんじゃないか?(笑)
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:33:52.22ID:OPKRHk3g
来週CCからJPY返金され他の取引所に資本が大量になだれ込む
即ち買いだな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:33:56.99ID:tF+cLe3b
>>755
そうだね、本当に大事なことの解決の目処はまだみたいだね
疲労困憊してメンタルやられないことを祈るよ
ちょっとだめだとなったら休めばいい
2018/02/10(土) 00:34:05.55ID:OdnrdyRo
>>773
エロは儲かる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:34:09.05ID:dhaX5ENW
>>774
お、おう
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:34:22.08ID:YAq1coz/
>>751
>アルト買おうにも国内企業じゃないと金の移動が面倒だし不安だから

アホなのか?
国内企業でも、今回、こんなことになってるわけだぞw
税制面でも、海外業者でも同じなんだし、国内業者しか目を向けないのは情弱としか言えない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:34:27.79ID:HW8lJ9jJ
>>774
だから頭ccって言われんだよw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:34:50.04ID:K3iJkCs/
>>774
従業員の程度が世に知れたのに?
餓鬼ばっかのうぇーい!!の連中に
任せなくないわ
2018/02/10(土) 00:35:04.68ID:JgxgndCI
振り込み中
と表示を変えただけかもしれないから安心して眠れないよなw
2018/02/10(土) 00:35:04.03ID:Zzs55g28
>>776
頭CC再び
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:35:10.90ID:x+JnFls3
とりあえず2月13日は楽しみだわ。

俺は仮想通貨買ってない中立的な立場だが、メシウマVSコインチェック民、どちらが勝者か面白くなりそうだw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:35:19.51ID:yhADfYks
ステータスはラインで取扱いされるかも
ロゴがラインの画像に載ってたから
おそらくその期待上げ 取扱いなかったら失望売りあると思うから、気をつけて下さい。
2018/02/10(土) 00:35:22.11ID:OdnrdyRo
ずっと円の入金だけはできたじゃん
入金されプールされた円→13日出金可能額
そゆこと?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:35:24.85ID:PRSi7l26
>>777
懲りてやらない人の方が多いでしょ
俺はやらないわ
2018/02/10(土) 00:35:25.26ID:4MTXzr+T
実際、650億も盗まれてGOXしない取引所ってそうそうないz
2018/02/10(土) 00:35:26.71ID:aNv24sx7
またいつか使うとしても、みなし業者を卒業してからだな。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:35:52.26ID:YAq1coz/
>>775
そもそも、取引所の中で「ガチホ」って笑うんだがw
ガチホって、ペーパーウォレットでやるもんだよw
2018/02/10(土) 00:35:53.64ID:qDD5/I6Y
仮想通貨を動かすか売れるかしなければ意味がない
2018/02/10(土) 00:36:10.07ID:u7D8K0me
>>786
メシウマ民損失ゼロだから負けようがなくね
2018/02/10(土) 00:36:33.90ID:qgzHcCfr
>>752
お前の言う真っ当な投資家の資産基準は知らんが、テザークラスの頭おかしい資金力でもない限り有象無象の金の前では小銭やろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:36:35.07ID:g6GeUvXg
まだ解決してないが今回は色々勉強になったわ。あと年に2,3回は絶好の買い時がありそうなのも分かった。まだまだ仮想通貨楽しみたいから早くアルトも返してくれよ。頼んどくばい。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:36:40.34ID:SqbY4esl
>>785
倒産して欲しくてたまらなくてここのスレに張り付く理由教えて(笑)
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:36:53.22ID:KsGkiuuo
>>774
つまりは

与沢 翼‏@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:37:12.59ID:f//m4QKV
これ客の口座の預金は運用されてなかったの?
2018/02/10(土) 00:37:12.81ID:OdnrdyRo
ccっていつまで営業できるの?
金融庁が許可しないと思うんだけど(´・ω・`)
2018/02/10(土) 00:37:15.31ID:iqs134kB
CC民確定申告前に出金されてよかったな税金払えるな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:37:17.56ID:EkNtZqwr
ただ個人向けハードウォレットってあんまり開発されないね?何かの意図が働いてる?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:37:29.79ID:YAq1coz/
>>798
>詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?

これって、普通に、何かの「教唆」にならん?w
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:37:36.67ID:k0yRPTmk
>>773
それに、亀山氏と片桐氏はガチの超天才経営者だし

さすがにウィリアムズ症の子を絞って儲けるのはそろそろ苦々しいだろう
2018/02/10(土) 00:37:45.27ID:UOn3mqTg
>>773
みたいやな。エロやってるし上場難しいしする気もないが。
仮にするならユニコーンだと。
2018/02/10(土) 00:38:05.35ID:qgzHcCfr
>>781
いわゆるライトユーザーがバイナンスなんかに手出すわけねーだろっつー話
2018/02/10(土) 00:38:05.51ID:Zzs55g28
>>797
(笑) ←これ寒いからやめとき
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:38:06.70ID:YAq1coz/
>>802
ペーパーで良いよ
秘密鍵だけメモするか印刷するか写真撮影して
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:38:21.47ID:HW8lJ9jJ
>>786
どっちかって言うとメシウマ民がコーナーでcc民をサンドバッグ状態にしてるところで、タオル投入なるか判定でドローまで持ち込めるかみたいな状態ではないかな?
2018/02/10(土) 00:38:29.60ID:LWpNAjU0
>>783
まともな判断能力があればあの涙目社長に金預けられんわなあ
ここで口座開設する前にどんな奴が経営してんのかしっかり調べておくべきだったよ…
2018/02/10(土) 00:38:53.50ID:OdnrdyRo
>>803
与沢翼ってだけでネタにしかならんかと
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:39:01.48ID:EkNtZqwr
>>792
セルフGOXしそうでw
なら、俺より詳しい人に任せようかと。それがアカンのは重々承知してる。
2018/02/10(土) 00:39:13.97ID:4MTXzr+T
プロ気取りのBainance民だって昨日は生きた心地がしなかっただろ。
所詮は五十歩百歩
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:39:26.31ID:YAq1coz/
>>806
そもそも、「ライトユーザー」なんていう
フワフワした連中が、インスタにセルフィ―投稿するノリで
気軽に仮想通貨の売買すること自体が間違いなんだがね
2018/02/10(土) 00:39:28.58ID:UOn3mqTg
見なしじゃないがzaifもヤバそうw
2018/02/10(土) 00:39:29.59ID:4Z0C0VzF
>>795
俺が今言う真っ当な投資家ってのは、資金力じゃなくてリスク管理などを当たり前に考えられる投資家
2018/02/10(土) 00:40:10.66ID:Zy5meU4U
>>812
セルフGOXしたら自己責任だからな
CCに置いとけば盗まれても補償されると分かったしガチホ前提ならCCに置いておけば間違いない
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:40:15.05ID:pbwhXlsJ
出金キタコレ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:40:19.00ID:oYEkShio
資産100万でJPY900円なんだけど…
オレにとっては、メッチャどうでもいいニュースだわ…
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:40:30.03ID:oXc+3gv/
お前らちゃん見ろよ。
>>514を通報すると言ったやつ

全員名前欄が青だろ
sageをわざわざ入れて書くのは2chでは社員だからな

その数の必死さがどういうことかわかるな
本当の話ってことだぞ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:40:35.03ID:KsGkiuuo
>>803
CCを責める奴は  し ば く こ と ♪
つまり 逆にお世話になったCCへの誹謗中傷は止めようってことですね
逆の意味だったんですよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:40:51.88ID:PG4BGkOY
>>814
パチカスと変わんないんだからいいんじゃねーの
2018/02/10(土) 00:40:54.60ID:OdnrdyRo
>>817
まだ補填されてないじゃん
利根川AAが欲しいの?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:41:01.51ID:SqbY4esl
>>807
倒産して欲しくてたまらなくて張り付く理由教えてくださいww
2018/02/10(土) 00:41:15.52ID:9/wWBlgh
ガチホするならハードウォレット&貸金庫強制ガチホこそ最強
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:41:22.04ID:4eb/aPLI
レイにゃん(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【アホ】
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:41:28.82ID:AqbiX3bo
現時点で判明していない問題等が確認されたら
再開を見合わせることもあるって書いてるしね。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:41:49.48ID:9CIAayyU
>>824
人の不幸は蜜の味なんですよ
2018/02/10(土) 00:41:56.10ID:qgzHcCfr
>>814
お前の価値観で正解とか間違ってるとかボケ老人かよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:42:09.07ID:OPKRHk3g
>>789
懲りてやらないとかマジいってんの?
儲かるのに機会損失するほうが痛いやろ
絶好の買い場だろ
来週は各仮想通貨が大幅に価格戻す!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:42:12.37ID:EkNtZqwr
>>808
そだね。解放されたら少額から始めてみる。
つーかペーパーに移すのは何とか出来るとして、数年後またホットウォレットに戻すのとか未知すぎて不安なんだよね。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:42:22.48ID:YAq1coz/
>>812
セルフCCが危険なら
ペーパーを銀行の貸金庫に入れるとか(矛盾)

まぁ、Gmailの添付ファイルとして
自分自身のメアドに送っておけばいいよ
メモ写真撮影するとか、スクショを画像ファイルにして

それも、Gmailのパスワードってのが守ることになるんで
アレなんだけどな
GOXとかCCの危険とどっちが上かって問題だね
無くすリスク考えるなら、Gmailで良いって考えもある
2018/02/10(土) 00:43:09.55ID:qgzHcCfr
>>811
世沢がリップルを推せばリップルが大暴落して
ccヤバいとつぶやけば出金再開する逆神
2018/02/10(土) 00:43:17.42ID:UOn3mqTg
ガチホするなら金地金。
配当もないし、バーチャージとられるが。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:43:53.73ID:AqbiX3bo
>>784
手続き中じゃなくて?
振込中って出てる?
2018/02/10(土) 00:43:54.63ID:OdnrdyRo
>>830
ロックされた連中は儲かってると言えないし
それこそ機会損失被ってる最中じゃん
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:44:17.88ID:KsGkiuuo
本当の勝負はこれからこれから

第二章の幕開け
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:44:19.01ID:fZ/yi+1c
>>817
こういう奴って山一は上場会社の四大証券会社だぞ!
潰れるわけねーんだよ!
みたいなこと平気で言っちゃうんだろうな
2018/02/10(土) 00:45:05.32ID:qDD5/I6Y
>>838
山一は客の口座の現金と株式はちゃんと分別管理してた
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:45:06.55ID:3OrbJ604
なんだ返金か
つまらん
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:45:31.07ID:CXIttM7p
>>835
26日夜までの申請組は手続き中から振り込み中に変わって振り込み手続きされてる
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:45:34.19ID:SqbY4esl
>>828
余裕のない奴ばっかりなんだな(笑)
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:45:36.45ID:tF+cLe3b
>>679
CCと関わり合いがないとそういう視座視点でみえるのね
まあ、楽して儲けようとするとロクな事がないし、悪銭身に付かずの諺は人の長い歴史が込められてると俺も思うよ
2018/02/10(土) 00:45:41.16ID:lkDzl+rk
SBI北尾は現人神和田SANに土下座しろやーーーーーーーーーーー!!
2018/02/10(土) 00:45:56.40ID:Zy5meU4U
>>838
別に山一経由で株買ってたら山一倒産で買った株消滅したわけじゃ無いしその例え何の意味もないよね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:46:06.48ID:fZ/yi+1c
>>839
余計に追い込んでやるなよw
2018/02/10(土) 00:46:29.18ID:qgzHcCfr
>>816
それなら尚更。寝て起きたらお金が増えてる系投資家が今は沢山いて、そいつらの小金集めたら億り人何人分に相当するんだろうっていう話。
そしてそいつらが使い続けるのがccであって、まともな投資家が手仕舞いしようがたいしたダメージにはならないんじゃないのって話
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:46:41.42ID:9CIAayyU
>>842
そうなんです
なので、財産を失う人を見て気を紛らわしたいんです
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:46:45.17ID:l53+PcXn
よし。子供と老人は13日に解放しよう。
後の奴は解放はまだだ。強行突入してもどうなっても知らんで〜。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:47:07.31ID:YAq1coz/
>>831
俺はGOX事件の後にヤフオクでBTC少し入手して
Bitcoin-Qtっていう公式ウォレットの「Wallet.dat」という
秘密鍵の代わりみたいなファイルを保管しておいたんだが
数年後に、読み込ませようとしたら、
Bitcoin-Qtってソフトがアップデートしてて
Bitcoin Coreってのに変わってて、保存してた
「Wallet.dat」がうまく読み込めない問題が発生して
色々と特殊なコマンド使って起動する方法で無理やり読み込ませることに成功した

こういう問題もあるんで、「秘密鍵」そのものじゃなくて
秘密鍵と同等のもの(「Wallet.dat」とか「シード」とか復元フレーズなど)
は、危険って考えて、今では「秘密鍵」を直接確認するようにしてる

秘密鍵そのものが分かるなら何年後でも、
ウォレットに秘密鍵から復元させることは可能
秘密鍵は通貨の本体だから
2018/02/10(土) 00:47:24.22ID:UOn3mqTg
株屋は信託預かりと法で決まってるし、万一顧客資産を流用しても、1000万円まで保護してくれる。
2018/02/10(土) 00:48:27.99ID:OdnrdyRo
解放直後に、またハッキングされたりして
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:48:54.37ID:g6GeUvXg
何も知らん人らが入ってこんことには値はあがらん。取引所の信頼性が高まったら、将来的に大きく値上がりするはずや。CC頑張って乗りきってくれ。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:48:58.96ID:SqbY4esl
>>848
こんな激甘な相場で、なおかつ全財産ぶち込んで負けてるとそーゆー発想に陥るのかもな。
人間って怖いねぇ。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:49:12.18ID:fZ/yi+1c
>>845
は?どちらも企業の財務面に影響するという前提で、山一株の購入=ccに預けてる金として例えてるんだが
お前は非上場の得体の知れないウェーイみたいな会社のほうが信頼してるみたいだから気にならないのかもしれんけど
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:49:23.10ID:EkNtZqwr
何か徳川の埋蔵金みたいな仮想通貨が数十年後山程出てきそうだw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:49:46.61ID:YAq1coz/
>>834
金庫に入れておけば、
手数料なんて無いよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:50:15.45ID:PG4BGkOY
そういやエレクトラムも気を失ってる間に色々機能ついて最初よくわからなくて不安になったわ
お前の秘密鍵なんか短くね?とか言われるし
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:50:34.57ID:dhaX5ENW
この流れなら仮想通貨も月末までには返ってくるんじゃないかな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:50:37.75ID:OPKRHk3g
>>836
まぁおれもそのCC被害者の一人でもあるが頭CCに一点集中など
愚かなことはしてないので他で取り返していってるよ
もし例えかえってこなくてもCCに預けていた1000万円くらい
また稼ぐ自信はある
2018/02/10(土) 00:51:05.19ID:UOn3mqTg
>>854
パチンカスみたいなのが大量に流入している模様w
2018/02/10(土) 00:51:18.51ID:OdnrdyRo
どや顔で語ってた大塚はウソだったじゃん
普通は大塚から他に交代してしかるべき事件なのに
まだ大塚いるぞ?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:51:28.36ID:YAq1coz/
>>858
マジで?

「秘密鍵短くね?」とか言われたの?
怖いね

それ、秘密鍵じゃなくて
Electrumの「シード」とかってやつじゃないの?

要するに、Bitcoin-Qt(Coreの前身)で言えば
「Wallet.dat」みたいな
2018/02/10(土) 00:52:40.19ID:P+I6VPA6
まさかとは思うが、出金するのに手数料かかるのか?日本円拘束期間の利息も払わないで。
2018/02/10(土) 00:52:46.45ID:hjZrdINM
>>834
金地金を見るとめっちゃ気分良くなるよな
2018/02/10(土) 00:53:10.25ID:qgzHcCfr
埋蔵金なら数年後山バブル来るぞ
基本的に木材って伐採したら種植えてさえいけば無限の資源なんだけど、刈り取れるまで30余年程度かかる
今から30余年は戦争の真っ只中だったから、伐採しても種全然植えれてなかったから木材が枯渇しつつある
今買うべきは仮想通貨ではなく山だ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:53:20.22ID:9CIAayyU
>>854
あなたも勝手な妄想をして、人をバカにしてるでしょ
そうなんですよ、みんな考えていることは一緒なんです、財産を失う人を見て喜んでるだけなんですよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:53:27.53ID:o/bTFa+m
今までもみなし営業、この不祥事でも金融庁が営業許可出すと思う?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:53:33.00ID:SqbY4esl
>>860
コインチェックのメシウマ見たくて張り付く奴はいるけど、他で取り返せるからね。
2018/02/10(土) 00:53:43.64ID:OdnrdyRo
>>864
そりゃあ株主最優先ですからw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:53:46.07ID:PG4BGkOY
>>863
そうだよ(適当)
2018/02/10(土) 00:53:50.04ID:UOn3mqTg
>>868
思わない
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:53:53.46ID:oXc+3gv/
名前欄青は社員だから要注意
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:54:19.17ID:YAq1coz/
>>865
俺は

外国紙幣(ドル、ユーロ)、金地金(メープルリーフ金貨)、
日本円(1万円札)、暗号通貨の秘密鍵書いたメモ(BTC、ETH、XRP)

を耐火金庫で保管している
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:54:27.81ID:NXSemGes
ウォレット使うのはいいが
脳梗塞になった時どうするんだ?
2018/02/10(土) 00:54:28.75ID:KsGkiuuo
財産の大半を注ぎ込むのは間違いですが、もともとこういう世界であるのは知っていましたからね
それでもやる男気の戦場、そいうものだったはず
忘れかけていた情熱
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:54:58.12ID:4eb/aPLI
レイにゃん(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【底辺】
2018/02/10(土) 00:55:42.14ID:OdnrdyRo
>>875
そもそも脳梗塞になったらカネなんていらないかと
2018/02/10(土) 00:55:48.90ID:P+I6VPA6
>>870
すげーな、お前ら(笑)俺は何も手を出してないからいいが、これで手数料取られるとかアホすぎ。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:56:06.96ID:o/bTFa+m
>>872
どう考えても父の可能性高いよなあ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:56:25.20ID:EkNtZqwr
>>866
素人には付いていけないにも程がある
2018/02/10(土) 00:57:14.56ID:hjZrdINM
>>874
メイプルリーフ持ってるけどやっぱり満足度低い
金地金なら最低でも100gインゴットだよ
輝きを見て重さを実感して、これが金なんだなって実感できる
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:57:17.28ID:NXSemGes
結局現物が一番硬い
タンスと銀行でいい

仮想は所詮実体のない投機
いつ消えても不思議はない
2018/02/10(土) 00:57:48.57ID:Zy5meU4U
>>868
監視下で一緒に働いたら友情芽生えてもう余裕で認可出るだろ
陽キャウェーイ系のコミュ力舐めるなよ
2018/02/10(土) 00:58:09.45ID:dZxMdyNW
早速2400万 依頼したいんだけどこれっていつもみたいに即日出金じゃないよな?
2018/02/10(土) 00:58:10.76ID:DPKaHylm
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/E8MiUj
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:58:14.93ID:YAq1coz/
>>875
だから、暗号通貨みたいな
「秘密鍵から取り出すだけでも、頭脳をかなり使う」
ようなアセットクラスは全資産の5%以内にすべきなんだよ

脳梗塞だけじゃなくて、本当に意識失うとか
意識朦朧としてるような大けがで入院したりして
そんな高度な思考できなくなるかもしれんし

金庫に現金と金地金入れておけば、
ウォレット操作で困難な状態でも
何とかなるでしょ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:58:18.18ID:PG4BGkOY
>>884
社員増えてそう
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:58:31.70ID:oWfeqtTv
ハッキング=破綻
という流れを初めて、とめた取引所ということで、
評価できるね。
復活してほしいなぁ。
2018/02/10(土) 00:59:03.23ID:OdnrdyRo
>>866
赤城山の徳川埋蔵金け?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:59:32.36ID:YAq1coz/
>>882
メイプルリーフは、一応
「カナダ政府の正式な貨幣」でもあるっていう強みがある
法定通貨だからね
単なる「金の塊」ではない
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:00:07.72ID:4eb/aPLI
レイにゃん(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【ババア臭】
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:00:07.61ID:o/bTFa+m
>>884
金融庁の中の人まで頭CCになっちまうのかwww
2018/02/10(土) 01:00:24.86ID:qDD5/I6Y
客が預けてる仮想通貨を日本円にして出金できなければ意味ないだろ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:00:34.06ID:SqbY4esl
>>867
別に俺は倒産しようが破産しようが誰が俺の人生に微塵も影響ないからどうでもいいんだ。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:00:49.03ID:DsRls1Xe
結局買い豚が勝ちなの?
それとも売り豚?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:00:55.35ID:oWfeqtTv
円出金がひと段落したら、
通貨の送金とか開始かな。
もうできるんだけど、
全て一気にするとトラブルなりそうだから、
徐々にやってると思いたいなぁ。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:01:17.21ID:NXSemGes
>>878
本当に怖いのは麻痺ではない
失認、記憶障害などの高次障害
暗号鍵やメモした場所、或いは
ウォレットの使い方すら忘れる

そうなった時どうするんだ?
2018/02/10(土) 01:01:21.45ID:hIdbgW0j
>>896
おまえの負けだよ😂
2018/02/10(土) 01:01:35.65ID:OdnrdyRo
>>896
最後に笑うのはハッカー
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:02:24.06ID:YAq1coz/
>>897
とにかく、今からCCを新規で使おうって人いないと思うんだがね・・・
出金ラッシュ、取り付け騒ぎの末に廃業という未来しか予想できんのだが・・・

今から、CCにセルフィーを提出して
あの経営陣に資産を預けようと思う人が
果たしているのだろうか?
2018/02/10(土) 01:02:39.36ID:OdnrdyRo
>>898
もう生きてても意味ない状態じゃん
だから、その状態でカネなんて不要なんだよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:02:44.97ID:NXSemGes
>>878
いや、入院費がいるぞ。
大体月8-10万な。

ちゃんと払えんのか?
2018/02/10(土) 01:02:57.58ID:JgxgndCI
皆が仮想通貨をオフラインで持つようになったら停滞して利便性が無くなってオワコンになるね
いたちごっこのセキュリティ問題でいずれ無価値になるだろうから、これを機に株FXに戻るのがいいか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:03:30.39ID:9CIAayyU
>>895
でもあなたは
>こんな激甘な相場で、なおかつ全財産ぶち込んで負けてるとそーゆー発想に陥るのかもな。
と妄想で人をバカにする内容を書いてしまったんです
残念ですが同じようなものですよ
2018/02/10(土) 01:03:45.74ID:OdnrdyRo
依然としてccはブラックホールなわけで
出金できるまで喜んじゃダメなんだよ
2018/02/10(土) 01:03:45.99ID:hjZrdINM
>>891
まあ、通貨として使ったら市場価値の1/10だがな…
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:03:54.19ID:EkNtZqwr
>>901
いわゆる逆張りが好きな人種は常に存在するからね。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:04:02.78ID:YAq1coz/
>>898
そうなったら、暗号通貨だけじゃなく
普通の金も分からん可能性あるんじゃね?

まぁ、脳梗塞って言っても、程度問題だけどね
本当に何も分からん状態から、ある程度までなら
脳味噌回転できる状態もあるし、一概に言えない

そんなこと言い出したらキリが無いし
資産の5%くらいまでなら暗号通貨に分散投資して
ペーパーを保管しておいていいと思うけど
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:04:37.39ID:K1fwiskU
朝三暮四っていうのは頭CC民のためにあるような言葉w
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:04:44.16ID:NXSemGes
>>902
了解。
自己責任てのは保証が無いって事だぞ。
あと、バブルは終わっている。
まぁ頑張れ。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:05:40.30ID:YAq1coz/
>>907
まぁね

一応、「法定通貨」としてカナダ政府が承認してるってのは
何かの時に強いかなと思ってる

昔、アメリカが個人の金保有を禁じてた時期あったりするらしいし
そういう時でも、「法定通貨です」と主張できそう
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:07:03.58ID:KsGkiuuo
私が思うに相場の操作はあります、そしてこれも計画のうちかも知れません
それも考えて打つこと
メディアに騙されないことです
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:07:16.54ID:NXSemGes
>>909
全資産を仮想に注ぎ込んだ馬鹿がいるんだよ
身近に。だから取り敢えず警告をしただけだ。
2018/02/10(土) 01:08:21.93ID:OGqrNT7x
次スレ

【CC】Coincheck Part167【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518192483/
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:09:05.51ID:YAq1coz/
>>914
そりゃ、単なるアホだなw

どんなアセットクラスでも、
それだけに一点集中はヤバすぎるでしょ

適度に分散しとかないと
特に仮想通貨なんてアセットクラスは
新興のアセットクラスだし、どうなるか不透明な部分もあるし
全資産の5%以下にしておくべきだよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:09:06.59ID:DsRls1Xe
>>899
そう、俺はコインチェックに金を入れて無いので負けたんだよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:10:19.44ID:DsRls1Xe
何故負けたかと言うとネタが無いんだ
2018/02/10(土) 01:10:42.96ID:ioK5/Exj
>>885
もう大行列できてるから、たぶん3年後とかになるで
2018/02/10(土) 01:10:46.26ID:0WiTOx4B
安全な所から無責任に扇動するゴミのように見下すべき存在であるアフィにお前らは二度と惑わされるな
2018/02/10(土) 01:10:50.06ID:Qpw7bTWo
27日民まだ手続き中(´・ω・`)
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:14:05.39ID:LXKO9m1W
26日の19時台に50万出金申請してずっと手続き中だったけど今見たら振込み中にかわってたで
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:14:29.83ID:Te7hLCc/
27日出金依頼組ってもう振込中に表記変わった?
26日組は変わったみたいだが。
2018/02/10(土) 01:14:57.24ID:dZxMdyNW
>>919
Σ(Д゚;/)/
三日間位じゃないの?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:15:12.14ID:NMRpT9bt
20万以下は税金関係ないから出金されそう。でも少しでも返してしまうとパニックなるからな。

初期に申請したほんの一部かな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:15:23.34ID:DsRls1Xe
>>899
人生で殆どの人が味わう事が無い貴重な体験をしたお前は勝ち組だ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:15:34.75ID:cbDnauz5
法定通貨使わないの?
2018/02/10(土) 01:15:35.40ID:dZxMdyNW
>>921
いくらですか?
2018/02/10(土) 01:16:58.77ID:Zy5meU4U
未だBTC握ってるノロマは手遅れになる前に投げ売って出金申請しておけよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:17:39.89ID:Qpw7bTWo
>>928
80万
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:17:55.17ID:dhaX5ENW
出金を確信したCC民が今度は必死にマウント取ろうとしててウケるw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:18:18.58ID:tF+cLe3b
>>910
ちょうさんぼしか
目先に気を取られてという方法は
日常的にやられてるけどね
当事者になると気づかないもんなんだよ
2018/02/10(土) 01:19:06.35ID:uo9vCMJ7
>>922
まじや
よかった
2018/02/10(土) 01:19:36.01ID:un8SUaB0
やっと俺の30万JPYが帰ってくるのか
2018/02/10(土) 01:19:55.62ID:aUbxLtCt
>>931
出金を確信してマウントとっちゃって、あーいとぅいまてーん
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:20:20.72ID:d8muK5kx
>>591
詐欺罪って財産的処分に向けられた欺網行為を罰する罪よ。で、詐欺罪は故意犯だから、欺網行為時点で、被害者の財物を騙し取ろうとする意図が犯人にあることが必要となるわ。

つまり、詐欺罪の成立には、ccが当初から顧客の財産を騙し取る意図で仮想通貨交換所を開設し、顧客の入金を受け付けていたという事実を、検察官は主張立証しなければならないの。

具体的な事実関係がはっきりしないからなんとも言えないけど、これを立証するのは一般的に難しいわ。

今のccの出金停止は、顧客の新たな財産の交付行為に向けられたものじゃないから、詐欺罪は成立しないわね。最悪、ccに民事責任が発生するってとこかしら。

今の入金措置も、ccの財務状況が定かじゃないからはっきり言えないけど、

・信用取引やレバレッジ取引でポジションを保有する顧客のロスカットを回避するための措置という名目があること
・ccにはまだ業務停止命令が出されていないこと
・円とビットコインの取引も現在可能であること
・2月13日に日本円での出金を再開する予定であること

を踏まえれば、これも詐欺での立件は難しいと思うわ。
2018/02/10(土) 01:20:22.43ID:un8SUaB0
あ、ほんとに振込中になってる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:21:10.09ID:skNPqicp
「カス中のカス」が入った記事をRTしまくってるな北尾w
本人も語感的にけっこう気に入ってるのかな。

一方で返金されるなどというCC寄りの報道はRTせず。
まだ何か知ってるのかなこの人。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:21:14.92ID:H0l8fYeI
仮想通貨を売ることはまだできないの?
できたらみんな円に変えて暴落しそうだけど
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:23:02.71ID:dhaX5ENW
しかしJPY民は戻ってきそうで良かったね
儲けた時より、損失が元に戻るほうが2倍くらい嬉しいからねw
あと精神的に地獄から解放されるのが一番デカいw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:23:58.25ID:oXc+3gv/
ダメだな。
円出金の後、即倒産しか考えようがない
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:24:01.02ID:cbDnauz5
北尾なんかつかんだ臭い コインチェックピンチ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:26:12.98ID:4eb/aPLI
レイにゃん(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【55407円】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 01:27:33.41ID:mp9fZQsz
よっしゃ
次はGMOに入金するぞ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:27:52.11ID:oYEkShio
コインが無制限に送金可能になったら
あっという間に取り付け騒ぎになりそうw
2018/02/10(土) 01:29:22.07ID:LWpNAjU0
北尾も確定してから煽ればよかったのに必死すぎてダセえ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:30:25.88ID:MjfEL/Ro
>>514
嘘なら逮捕あるで
通報はした
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:31:05.36ID:CHCGehDF
1取引所の売りで崩れるほどプアな市場じゃないだろう
世界中のマネーが流れ込んでるんだし
国ごと規制レベルじゃないと
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:33:46.80ID:2a6u7y+M
北尾て鼻の下長くね?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:36:53.13ID:KsGkiuuo
>>514
悪質ですねえ
そんなことをリークする理由が何処にあるのですか?w
通報されたら終わりですよw
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:36:53.78ID:dhaX5ENW
       /  ̄ ̄ ̄`)
      /  ,,r -──- ヾ 、
     .i  /       ヽi
     | 」   ━━ ━━|
    ,r-/--─| -・= H =・- |
    |.り    `ー一'ハー一'ヽ    >>949 そうか?
    `T' 、    , ( 、_, )ヽ  |
  ,.-イl    '"ヽ、__!!__ノ` ノ
/  l ト、      ヽニノ   |、
   l   lヽ、   ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
   |   ヽ.\ ___ /l  l  ヽ
    l    \/`又´\/  |   i
2018/02/10(土) 01:37:38.09ID:9wGZVP5p
カスがたまにええ事したらカスマンセーになるからなぁ
北尾も要らん事いわなきゃよかったのにな
2018/02/10(土) 01:37:52.58ID:Zy5meU4U
CC民の狼狽売りによりCCだけ2万円乖離
アビトラ美味しすぎるw
2018/02/10(土) 01:38:43.27ID:hjZrdINM
サトシは許されたか
2018/02/10(土) 01:41:12.38ID:xzdRKQb5
>>939
だからできない
2018/02/10(土) 01:42:00.86ID:dWTHL28h
リアルマネーは返さなかったら逮捕だから返すんだよ
仮想通貨はいくらでも先延ばししてもいいからお前らとこんくらべ
2018/02/10(土) 01:48:57.33ID:56lZhbn/
次スレ
【CC】Coincheck Part167【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518192483/
2018/02/10(土) 01:52:53.42ID:SDNrU+l/
>>957
そうだ!女の子だけのCCスレ作ろうよ!!(´・ω・`)

やっぱり男の子ばっかりだと野蛮で怖い・・・
女の子だけのCCスレ作りたいな
そしたらセルフィー交換とかして楽しそう♪
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:53:22.23ID:EkNtZqwr
>>954
俺はとっくに30000サトシを17XRPに替えて軟禁されてるぜ
2018/02/10(土) 01:56:57.29ID:oAQGEv6r
>>514
悪質なのかどうかは数日後にはわかるってことか
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:59:21.45ID:d3Hvp5q1
>>819
笑ってもうたわ
資産20万のJPY1万3千だから
俺もどうでもいいわ

取引再開できるの祈っとこう
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:02:59.50ID:SWSsOqHD
>>958
これはおっさん
2018/02/10(土) 02:11:05.72ID:PAdsIV5A
>>958
CCって見た目も可愛くて女性向けだしいいんじゃない💗
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:11:21.00ID:kVNO5ITE
さて寝袋もって本社前並ぶか
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:15:10.44ID:R5n8Oi6J
おまえらJPY返ってきて良かったな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:15:50.51ID:kVNO5ITE
出川CM再開待ち
2018/02/10(土) 02:16:12.33ID:NlbhbFn3
まあ、コインを出金させるのは
盗まれた時の価格まで市場価格が戻ってからだろうな。
そうしないとどんだけ混乱することか。
2018/02/10(土) 02:17:02.61ID:8RvS8l4G
交換された疑いの流出ネムが5億円分超える | 2018/2/9 - 共同通信
https://this.kiji.is/334654132399719521

コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
2018/02/10(土) 02:17:05.01ID:PAdsIV5A
残念ながらcc はわかりやすく使いやすいんだよな
トレードビューどっかに提供してけろ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:17:23.41ID:R2rWBcwj
久しぶりにきたけどCC民大勝利ってまじ?
よかったな
2018/02/10(土) 02:18:02.79ID:LYS4TipP
>>952
北尾も単なる預かり金がないとは言ってないのにw
2018/02/10(土) 02:18:24.07ID:8RvS8l4G
はい、元には戻りませーーん

交換された疑いの流出ネムが5億円分超える | 2018/2/9 - 共同通信
https://this.kiji.is/334654132399719521

コインチェックから流出し、他の仮想通貨に交換された疑いのある仮想通貨ネムが、5億円分を超えた。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:20:50.66ID:1k8+XBUz
振り込み中だから安心して寝られるわ
お前らおやすみ
2018/02/10(土) 02:27:42.88ID:uo9vCMJ7
入金して買う間もなく拘束されてた人もいたもんな
ほっとしてるだろ
2018/02/10(土) 02:32:26.45ID:P+I6VPA6
>>950
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4415.html
2018/02/10(土) 02:36:38.50ID:58G/L3XV
安堵で胸降ろして寝てるんかいつもより書き込みめっちゃ減ってるやんw
それか煽り勢が飽きて離れたかw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:39:47.33ID:LV/MrLhk
>>969
ほんそれ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:41:01.95ID:yugm+Ndp
>>819
わかるー。俺30円。売買させろって。
2018/02/10(土) 02:44:53.30ID:P+I6VPA6
森・濱田松本法律事務所はやらかすぞ。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:46:40.75ID:AqbiX3bo
振り込み中って表示になってるってことか?
手続き中とはなってるけど。
銀行が休みの金曜日19時に発表するってのも不思議だよなー。
これ仮想通貨は1/31からずっと送金処理中のまま
「まだ送信されていません」はいつどうなるのやら。
2018/02/10(土) 02:49:27.83ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:02:47.36ID:xDqDq8jQ
JPY120万
ネム2000の俺大勝利
負けてるの勝った気分
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:06:37.12ID:k0yRPTmk
514人気すぎ
2018/02/10(土) 03:07:57.48ID:/ein/PRC
>>982
よかったね
何用にJPYを置いてたの?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:08:28.17ID:YAq1coz/
>>956
仮想通貨も資産扱いだし、
課税対象なんだから
返さなければ詐欺になるんじゃ?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:09:57.53ID:k0yRPTmk
514が逮捕されたら山口敬之や籠池の件と同じ事象が日本で起きてると思おう
もう諦めてる。そもそも土人の独裁がデフォルトの本能である

法の支配などホモサピエンスの本能として無理であるから人治政治に抗うのである
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:10:45.32ID:NXSemGes
983
ネタだよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:11:43.94ID:YAq1coz/
>>938
経営者の肌の感覚として
「現状じゃ、CC復活は無理」
って確信みたいなのがあるんじゃね?
だからこそ、「カス中のカス」と
徹底的な批判してるんだろうし
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:12:57.60ID:NXSemGes
全部飲みな訳がない。
盗まれた54億ネムはちゃんとあったんだろ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:14:15.97ID:NXSemGes
560億円保証出来れば再開
和田の資産が450億くらいあんだろ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:14:16.33ID:k0yRPTmk
514が逮捕されたら山口敬之や籠池の件と同じ事象が日本で起きてる
上に逆らえば巡査は巡査長になる夢を断たれ
警視は警視監になる夢を断たれる

これが人間の世界ならば、きっと514は逮捕される
そして留置場でカタワになる拷問を受けワームビアさんのようなアウアウとなる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:15:06.67ID:NXSemGes
暇人がいるな。お先に💤
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:15:46.37ID:qXykRIff
流石は天下の和田はんですわ〜
いや〜詐欺罪回避しながらの神懸かり的鯖落ちで意思はあるっちゅうこっちゃ〜
和田はんの優しさは天井知らずやで?
五臓六腑に染み渡るで?
和田はんの優しさは五大陸に響き渡るで〜
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:16:20.37ID:NXSemGes
ちゃんと社会貢献して税金払えよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:17:17.57ID:k0yRPTmk
514が逮捕されたら山口敬之や籠池の件と同じ事象が日本で起きてる
官僚と官僚人事を支配する政治屋と政治屋にカネを出す
カルトが支配する世の中

ああ、アメリカ様、核兵器をありがとう、もっと都市に都市にぶち込んでいただけませんか??
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:18:58.73ID:qXykRIff
>>991
されねーよバーカwww
馬鹿なのか?死ねば?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:20:19.35ID:qXykRIff
>>974
馬鹿なのか?出金すると思ってんの?
和田はんが?www
2018/02/10(土) 03:20:35.53ID:FAIGKVJy
正直和田さんのちんぽほしい
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:20:43.08ID:k0yRPTmk
>>996
されないならそれはそれで
人間にはまだ希望があるということだ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:22:59.03ID:k0yRPTmk
ああ、おちんちんたべたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 57分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況