>>702
701じゃないが、理由なんか分かりようが無いんだよマジな話。
こうなると送信エラー分が強制的に塩漬けにされる。
善良なユーザーが普通に使っていただけでだ。

zaifに問い合わせても混んでるから待てとかいう自動メール
だけで原因すら説明が無く永遠と放置される。

金融庁にチクリまくるしか無い。