モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part202
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517920943/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part203
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 20:34:14.55ID:1uMYTzMN
2承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:54.10ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/10(土) 00:25:20.46ID:dkvHGmCA
毎日が押し目!!
2018/02/10(土) 01:50:15.71ID:cv/zbPDs
意識高いな
2018/02/10(土) 01:57:18.25ID:zIQMJbo4
モナーコインの比率下げたら利益出るようになった・・・。
いつか上がると踏ん張ったけど右肩下がりだもんね
いつか上がると踏ん張ったけど右肩下がりだもんね
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:09:15.57ID:RbT8SeuG そろそろ噴くよ
2018/02/10(土) 02:23:49.35ID:cv/zbPDs
モナのターンいつ?
2018/02/10(土) 02:36:37.89ID:zIQMJbo4
少し上げただけなのに売り枚数多いw
みんな上げたら捨てたくてしょうがなかったんだな
みんな上げたら捨てたくてしょうがなかったんだな
9承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:49:14.22ID:zAMQBvAk モナのターンまだ?
2018/02/10(土) 02:54:41.75ID:LyO6oM/z
>>1
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:22.34ID:zAMQBvAk 爆上げきてるわ
12承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:15:36.69ID:zAMQBvAk なお、モナには無縁
2018/02/10(土) 03:49:34.92ID:cv/zbPDs
起きたら430と予想
おやすみ
おやすみ
14承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:06:30.11ID:j0lGxKAz どーせ火曜日にはまた暴落だよ
2018/02/10(土) 04:26:57.33ID:igiXLbla
とりま500くらいで安定してほしいな
16承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:30:18.71ID:Bl5Vua0G あんな底抜けチャートで買ってないやついるの?
2018/02/10(土) 05:07:07.15ID:CSqoiW/h
ザイフスカスカやん、蓋全部買ってったな
2018/02/10(土) 05:34:18.62ID:1d+fc6jd
モナじわりさりげなく
2018/02/10(土) 05:48:19.74ID:U2SV80N+
下げトレンドからヨコヨコぐらいに移行したかしらん。
21承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:15:49.28ID:/SOSKPFo たぶん500超え出したらまた3万枚の蓋されてまた400うろうろしそうなんだよなぁ
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:22:41.05ID:JTd2PQ2a マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
23承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:25:56.83ID:nV8vhBp6 モナ4時間足、日足強し
ジャンピングキャッチチャンス
ジャンピングキャッチチャンス
2018/02/10(土) 06:43:59.95ID:5/daOYa+
モナとかいうゴミはCISが遊びで上げただけのクソ通貨だぞ
いつまでも握ってるの良くない
いつまでも握ってるの良くない
2018/02/10(土) 07:00:23.85ID:S22JGVdN
300ヨコヨコからの600超えたあたりでモナコイン持ってた一部絵師の間では仕手情報出回ってたよね
2018/02/10(土) 07:04:35.22
うおおおおおあお
モナ、いけるやん!
モナ、いけるやん!
28承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:07:58.45ID:F9xyKBf3 300円台に落ちた時に2000枚買って上昇で1月の損失補填できた
長い冬だった
モナは育つのを待つより微増で売り買いして資金増やす場として割り切って使うのがいい
去年1500円台で保有したけどちょっと上昇しただけで徹底的に上昇機会潰されてきた
ジワ下げ酷かったぞ
長い冬だった
モナは育つのを待つより微増で売り買いして資金増やす場として割り切って使うのがいい
去年1500円台で保有したけどちょっと上昇しただけで徹底的に上昇機会潰されてきた
ジワ下げ酷かったぞ
29承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:10:52.01ID:clCGrMp3 >>28
それは去年10月もやってた手法だ。モナは基本的にボラ生かして回転させたほうが儲かる。
それは去年10月もやってた手法だ。モナは基本的にボラ生かして回転させたほうが儲かる。
2018/02/10(土) 07:11:06.79ID:KmmkY9yn
ショート追加しとくか
31承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:19:28.23ID:Bl5Vua0G ここでショートとか自殺願望でもあんのか?
2018/02/10(土) 07:40:18.39ID:zAW4wEF8
どうせビットコインが93-4万程度で落ちるのでショート
BTCの下げには異常なほど反応するのがモナコインだからね
BTCの下げには異常なほど反応するのがモナコインだからね
34承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:41:56.81 早く入れろっつってんだろ
35承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:18.31ID:XojB/RCM 平和やなぁ…来週はどうなるのか。
36承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:40.56ID:PVLhAqy5 暴騰してた時 BTCガン無視してたの知らないのかなあ
37承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:49:49.65 来週はもっと高くなるよ、ね!ハム太郎!
38承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:50:26.90 売り豚は焼き殺していこうぜ
2018/02/10(土) 07:52:39.07ID:zAW4wEF8
(他力本願)
2018/02/10(土) 07:54:53.12ID:MG4+mDBb
仮想通貨全体が底に付いてまた上がり始めたんだろうかね
300台で仕込みたいけどもう機を失ったかな
300台で仕込みたいけどもう機を失ったかな
41承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:55:29.472018/02/10(土) 08:00:43.03ID:zAW4wEF8
(他力本願)
2018/02/10(土) 08:07:03.45ID:U2SV80N+
2000掴み民のスレで信用売推奨が話題になった2/8が底やでwwww
2018/02/10(土) 08:37:26.27
ショーター息しとるかー?wwwwwww
2018/02/10(土) 08:43:46.74
これ今日中に450やな
46承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:49.68ID:1WFHvklz どうなるかわからんが上昇トレンドになって来たな
2018/02/10(土) 08:44:03.07
444きたーwwwwwwwww
2018/02/10(土) 08:44:31.28ID:bk1ndrgW
ショーターを焼いて大噴火するよ
2018/02/10(土) 08:45:19.61
これだからセンスのない売り豚はw
焼け死ねやwwww
焼け死ねやwwww
2018/02/10(土) 08:46:37.09ID:frTy3p1v
俺のハガキが到着したら下がるからな!覚悟しとけよ!
2018/02/10(土) 08:47:32.20ID:u6v9zYeu
焼き売り豚きてんね
2018/02/10(土) 08:50:48.18
今日中どころか10時までに450いくじゃねえかwwww
2018/02/10(土) 08:53:59.70
いや、9時までか?wwwww
55承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:10.32ID:Bl5Vua0G 私言いましたよね?
2018/02/10(土) 08:55:33.71ID:u6v9zYeu
売り豚が焦って450に売り出してる
2018/02/10(土) 08:57:24.95
売り豚惨めでワロタwwwwww
さっさと焼けろや
さっさと焼けろや
2018/02/10(土) 08:58:44.73ID:frTy3p1v
450タッチしたやん
2018/02/10(土) 09:00:51.75
俺、言いましたよね?
2018/02/10(土) 09:02:12.42ID:bk1ndrgW
せやからゆうたろう
2018/02/10(土) 09:02:50.46ID:wU93M9M2
いやいや、俺が言いましたよね
2018/02/10(土) 09:03:16.87
売り豚元気なくなっててワロタwwwww
もう書き込まないのか?
もう書き込まないのか?
2018/02/10(土) 09:04:22.66ID:u6v9zYeu
瀬谷唐祐太郎
64承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:09:22.06ID:G8rzDPUn MONAちゃんやっと起きたね!
65承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:11:06.04ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 09:12:37.45ID:F1LB+pQE
Sもう少し追加するかな
放っておいて気がついたら400円前後に戻ってるのがモナだから
放っておいて気がついたら400円前後に戻ってるのがモナだから
2018/02/10(土) 09:12:40.83
オラ、今日もさえずれや売り豚www
2018/02/10(土) 09:16:49.03
450いくぅーーーー
2018/02/10(土) 09:23:10.99
イったああああーーーーー
…ふぅ
…ふぅ
2018/02/10(土) 09:23:36.48ID:bk1ndrgW
450超えた
2018/02/10(土) 09:25:40.76
あれ?もう460行きたがってるぞwww
2018/02/10(土) 09:26:30.03
455wwwww
オラ!売り豚!www
センス無いんだから仮想通貨引退しろやwwww
オラ!売り豚!www
センス無いんだから仮想通貨引退しろやwwww
2018/02/10(土) 09:27:53.55
456掴みの俺、高みの見物
75承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:57.62ID:z/HrczYd そもそも、モナは何の落ち度もなくCC騒動のとばっちりで下げただけだから、CCの件が沈静化したらそら回復するだろ
XEMは500億の売りが振ってくるから知らんけど
XEMは500億の売りが振ってくるから知らんけど
2018/02/10(土) 09:30:05.48
xemからモナに変えた俺、高みの見物
2018/02/10(土) 09:32:31.52ID:sPvKEVgX
先週モナコイン100枚買ってようやくプラ転 初めて仮想通貨触ったけど、何でモナー選んだのかは自分でもわからん
2018/02/10(土) 09:34:25.42ID:sPvKEVgX
なんかグイグイ上げてんね
2018/02/10(土) 09:34:46.40ID:bk1ndrgW
ガチホしてる人は勝てる
往復で損切りばかりしてる人は退場する
往復で損切りばかりしてる人は退場する
2018/02/10(土) 09:36:30.79
売り豚早くショートしろやwwwww
2018/02/10(土) 09:36:51.56ID:P/LQIoUw
モナ500あるよ、これ
85承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:38:13.54ID:iwQp8pQI 465,500,そんな程度で大騒ぎする現象が虚しい
さっさと2000円に戻ってくれよ
さっさと2000円に戻ってくれよ
2018/02/10(土) 09:39:38.89ID:P/LQIoUw
ビットが上がってる上げてるけど
それでも+15.16%は素晴らしい
それでも+15.16%は素晴らしい
2018/02/10(土) 09:41:06.68
おいおいどこまで行くんやwwww
手始めに500か?
手始めに500か?
2018/02/10(土) 09:41:45.86ID:bk1ndrgW
500は通過点
今月中に3000超えるよ
今月中に3000超えるよ
90承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:57.38ID:6JpwrRLB >>89
お前毎日それ言ってんな
お前毎日それ言ってんな
2018/02/10(土) 09:42:59.72
これ今日で500底になるな
92承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:46:07.28ID:Bl5Vua0G チャート底付近でSするなら焼かれ死ぬ覚悟あるんかね
理解できん
理解できん
2018/02/10(土) 09:46:38.29ID:bUKNyGXm
ガチホが正しい事を証明してくれモナーコイン
2018/02/10(土) 09:47:19.03ID:C0U7iSSd
とりあえず13日迄は上がるだろうな
売り時は12日の昼から夜までチャートと睨めっこでもして決めるかな
2000まで行けば御の字
売り時は12日の昼から夜までチャートと睨めっこでもして決めるかな
2000まで行けば御の字
2018/02/10(土) 09:48:35.98
売り豚涙目敗走wwwwww
96承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:12.86ID:6JpwrRLB フライヤ死にかけてるけど
2018/02/10(土) 09:52:27.05ID:MB5Ki4hR
ぉ、モナきてるぅ
(っ´∀`)っ
(っ´∀`)っ
2018/02/10(土) 09:54:00.37ID:5lp+FWoO
起きてみたらまさかの500が見えてきてるな
いあ朝だ!
いあ朝だ!
2018/02/10(土) 09:56:30.03ID:oZQcbxU0
男子中学生の朝は元気
100承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:58:04.87ID:Gj+00Q0m ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:12.72ID:bgqs593r 何日かビットコインとか他のに比べて上がり方が悪かったから今日はその分上がってくれ
102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:55.21ID:I+or4cL7 皆様のご期待に答え、一瞬上髭、出来高100モナ、くらいで500円台超えを5秒くらいしてくれます
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:02:31.66ID:moTmGze4 モナコイン?強いよね
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うにゃん
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うにゃん
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:07:18.80ID:Gj+00Q0m 今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
106承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:34.88ID:sPvKEVgX 何となく初めての仮想通貨にこれを選んだけど、お前らは何でモナー選んだの?
この通過に未来はあるの?
この通過に未来はあるの?
107承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:57.73ID:8H3GYUKr イケー
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:24.09ID:GqO5vZjO あーたーらしい朝がきた!
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:17:47.93ID:6JpwrRLB 祭り終了
全力ショートいきまーーーすwwwwww
全力ショートいきまーーーすwwwwww
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:06.76ID:wPO2fYkv モナちゃんやっぱり置いてかれてるね
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:13.93 ヨコヨコから勃起したモナのポテンシャルは計り知れん
過去に何度も経験しただろ
過去に何度も経験しただろ
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:20.96ID:j0D+BUcR 仮想通貨始まったな(始まってない)
114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:54.09ID:gwZVRSj0 ここまで急激に上がると怖くて買えん
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:18:56.10ID:I+or4cL7 他に比べてモナコインだけ戻しが鈍いと言われるが、同時期に仕込んだ ETH BTC LTC DASH ZCASH もパフォーマンスはモナとどんぐりの背比べだぞ
しかしリップルが底から50%超の上昇率 モナは底から33% ビッチは底から64%
しかしリップルが底から50%超の上昇率 モナは底から33% ビッチは底から64%
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:17.91ID:gwZVRSj0 >>109
死んで
死んで
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:27.23ID:6JpwrRLB 500天井で少なくとも400は割るから全力ショートするわ
お前ら死亡ザマァみろ
お前ら死亡ザマァみろ
118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:19:50.55ID:TYW97qAX ワレ2200階、救助乞う
食料余裕あり
食料余裕あり
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:51.77ID:7AqIe5mY 割れてから言うて(゚∀゚)
121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:23:38.27ID:cv/zbPDs まだか?全然割れんのだがw
122承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:52.97ID:I+or4cL7 先頭はBCH 時点リップル モナはその他の後方集団 つう投資パフォになったよ
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:05.63 480キターーwww
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:46.04ID:6JpwrRLB アホルダー逝ったwwwwwwww
そもそも500で足踏みしてる時点でここが限界って猿でもわかんだろww
まぁ今日中にはどっちが正しいかわかるだろうな
そもそも500で足踏みしてる時点でここが限界って猿でもわかんだろww
まぁ今日中にはどっちが正しいかわかるだろうな
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:27:52.59ID:bk1ndrgW Zaifで大量に売ってる人は空売り?
空売りだとしたら下がる自信があるんだよね?
現物売りだとしてももっと高値で売った方が利益が出るよね
空売りだとしたら下がる自信があるんだよね?
現物売りだとしてももっと高値で売った方が利益が出るよね
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:57.22ID:7AqIe5mY 猿が分かったらすごいよね
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:22.82ID:I+or4cL7 ETH LTC DASH ZCASH が値を戻した まだBTCとモナが鈍い
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:37.22ID:LkvqyRXQ あと150上がってくれ…
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:14.36ID:igiXLbla あと80。
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:26.36ID:I+or4cL7 取引の半分が国内の一証券取引所で占められてるモナコインはやっぱ動きが歪だわ こんなもん初心者の初めての投資の対象じゃないわ絶対
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:37:40.56 >>129
すぐに助ける、待ってろ
すぐに助ける、待ってろ
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:30.92ID:CXFZxF9d 大暴落した時買うとうま味はあるんだけど他の低価格コインの方が将来性はあるな
ただ気軽に4桁買えるし下げトレンドの時底辺りで掴めば割と地味に稼げる
高値掴みした奴はご愁傷様
ただ気軽に4桁買えるし下げトレンドの時底辺りで掴めば割と地味に稼げる
高値掴みした奴はご愁傷様
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:42.44ID:I+or4cL7 モナコイン握るくらいなら素直にBTC握っとけというのが結論 でも一発大花火があるんでモナコインははずせない
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:44:35.48 パッと光って咲いた モナを見てた
きっとまだ終わらない上げが
曖昧な心を 解かして繋いだ
この上げが続いて欲しかった
きっとまだ終わらない上げが
曖昧な心を 解かして繋いだ
この上げが続いて欲しかった
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:45:35.01ID:oZQcbxU0 売り豚が焦ってナンピンしてる草
損切りすればいいのに
損切りすればいいのに
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:48:04.41ID:CxNcO5XX140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:50:59.12ID:XojB/RCM141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:54:49.62ID:wPO2fYkv すべってんぞ
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:56:30.73ID:f0dJMX+X 二月バクアゲもナ祭り言わせろやぁぁぁぁ
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:29.85ID:XbtgdeMc おまえらテザーの件があるのによく買えるな
BTCは7000〜4000ドルまで下がるって頭の中に刻んどけよ
BTCは7000〜4000ドルまで下がるって頭の中に刻んどけよ
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:50.92ID:I+or4cL7 リップルちゃんに今日も負けてますよw
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:59:52.22ID:PVLhAqy5146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:04:25.37ID:Tay5dSV/ 確定売り来るで
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:05:37.91ID:cv/zbPDs 来た?
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:33.01ID:Fvd8ze1u 550階だけど今月中には救われそう
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:50.00ID:EJlo6uWE モナーつえええ
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:11:31.00ID:cv/zbPDs リスク当たり前のように上がってて腹立つ
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:56.00ID:J0qhnaXy153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:14:11.29 デザーとかまだ言ってる売り豚居てワロタwwww
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:24.56ID:XojB/RCM リスクって、もう伸びしろないよね。
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:20:41.48ID:90aleHd9 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:27.92ID:nV8vhBp6 うおーきてるでー
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:26:36.97 今日中に500円いくぞこれwwww
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:04.29 今日中ってか昼過ぎには500円だろwwww
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:20.24 あ、すまん
12時までにいくわwwwww
12時までにいくわwwwww
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:36.51ID:DmCd1lLN もっとナンピンしたかった
800のワイはこらじゃナンピンするのも微妙だし
生地獄だわ
800のワイはこらじゃナンピンするのも微妙だし
生地獄だわ
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:49.27ID:wPO2fYkv お、やっとBTCのチャートと同程度にもどったな
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:28:59.31ID:90aleHd9 フライヤー510
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:13.16ID:bUKNyGXm すげー売り攻勢w
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:29:53.40 500円…イクッ…うっ…
165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:24.53ID:/SOSKPFo ザイフ500に蓋がある……
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:41.21 イッたーーーーーー
…ふぅ
…ふぅ
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:05.57ID:G0hT8lqL 売り豚の蓋焼き尽くすぞオラ!オラ!wwww
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:07.77ID:ne7MccWT 500チャレンジきたな
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:31:57.62ID:bk1ndrgW 500の売り豚を焼くんだ
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:32:22.56ID:jP2xY7E4 はよ2000戻ってきて
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:36:56.57ID:igiXLbla モナはこっからやでぇー
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:38:02.26 今日はすげえわ
https://i.imgur.com/yDyToNm.png
https://i.imgur.com/yDyToNm.png
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:03.26ID:dMxRaDJe 450切ったら少しナンピンしたいな
300ならツッパする
300ならツッパする
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:15.66ID:dMxRaDJe 少し空ぶた頑張れ
その分は俺が勝ってやるから
たくさんうるんだ
その分は俺が勝ってやるから
たくさんうるんだ
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:44:19.85ID:wPO2fYkv >>170
ちょっとは薄めて買いを増やせ
☆ 。**'``・* 。
`・+。*・゜. | `*。
,。 _,,∩,_ *
+ / ,' 3 `ヽ* 。+゚
`*⊂ ,j *゚ *
゚と・+。*・' ゚ +゚
☆ `(ノ′ 。*
// // //
/ ./ ばいんっ
/ ./ .. ┌──────┐
/. / │2000民救う会 |
/ ./________ ...└──────┘
..// / ||
" ̄ ̄ ̄" ̄ ̄
ちょっとは薄めて買いを増やせ
☆ 。**'``・* 。
`・+。*・゜. | `*。
,。 _,,∩,_ *
+ / ,' 3 `ヽ* 。+゚
`*⊂ ,j *゚ *
゚と・+。*・' ゚ +゚
☆ `(ノ′ 。*
// // //
/ ./ ばいんっ
/ ./ .. ┌──────┐
/. / │2000民救う会 |
/ ./________ ...└──────┘
..// / ||
" ̄ ̄ ̄" ̄ ̄
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:40.61ID:xao9Qa1x コインチェックの出金開始報道で、一時停止してた連中が動き始めたのかな
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:52:38.16ID:F3MaKMP5 モナがっくん
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:40.50ID:AOc81HV9 1000売は目的教えてくれんか
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:48.31 アホショーター
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:48.72ID:z6Spy3RS 今3000とかになっても資金突っ込んでないから大してプラスにならん
今月金かき集めるから来月から本気出してよ
今月金かき集めるから来月から本気出してよ
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:30.41ID:igiXLbla いったん売って少しでも下がったとこで買い戻したいんだけどどうかな?
500はなかなか越えなさそうだからそこで売って今くらいの値段で買い戻したいんだけど成功するかな。平均単価を下げたいんだけど
500はなかなか越えなさそうだからそこで売って今くらいの値段で買い戻したいんだけど成功するかな。平均単価を下げたいんだけど
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:33.80ID:F3MaKMP5 恒例のモナガックン
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:26.15ID:KGiIiTt2186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:04:08.58 とりあえず一回全部売ったから次は売り豚の板焼いてやるわwwwwww
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:10.46ID:igiXLbla よーす、やってみるか。ドキドキするな。大切なモナだからな。490後半で勝負やな。
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:11.91 >>187
俺もついさっき買い豚に売ったから一緒に売り豚殺そうぜwww
俺もついさっき買い豚に売ったから一緒に売り豚殺そうぜwww
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:01.07ID:wgiMHDEA やっぱ300が底だったねー
上がるのも早すぎる
上がるのも早すぎる
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:10:21.70 493.6焼いてやったわwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:29.66 ドンドン焼き豚作るぞお前らwwwwwww
https://i.imgur.com/tBGAkIx.png
https://i.imgur.com/tBGAkIx.png
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:35.88ID:XLDacSC7 売り豚焼ききてんね
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:36.36ID:nPgzVg2y ビットコ上がって、モナ下げろや。
マイニング勢としてそう願ってる。
ビットコ150万円、モナ10円くらいが理想。
マイニング勢としてそう願ってる。
ビットコ150万円、モナ10円くらいが理想。
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:07.79 >>193
ブワァーカwwwwwwww
ブワァーカwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:20.90ID:uKQCpEpA 上がってるやん
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:29.40ID:6JpwrRLB 完全に予測通りすぎて申し訳ないわwww
500が天井でガラ
こんなん誰もが予知してた展開やん
500が天井でガラ
こんなん誰もが予知してた展開やん
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:13.25ID:6JpwrRLB 500に有志の壁あるからお前らどんどんショートしろよぉ
ちょっと団結すれば必ず勝てる相場だからな
ちょっと団結すれば必ず勝てる相場だからな
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:44.41ID:t7AazGYU 今年2万行くのに買ってないヤツwwwww
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:23:37.55ID:znpSSCSi 間違えて100万行かないですかね?マスコミとかにいい意味で報道されないかなー
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:15.37ID:/IAKJRUi 今月中に1500円は超える
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:49.56ID:5wX2nq2l モナはそろそろ消えるで
今年からはもう主要コイン以外は生き残れない
今年からはもう主要コイン以外は生き残れない
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:40:56.93ID:o6QrULRZ >>200
次の半減期が過ぎた頃にあるかもしれないよ
次の半減期が過ぎた頃にあるかもしれないよ
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:06.65ID:0MGpxO/s 買いそびれたからもう一回300台に下がってくれ!
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:07.53ID:6JpwrRLB どんどん下げてる
売るなら早い方がいいぞ
売るなら早い方がいいぞ
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:20.22ID:uKQCpEpA うりぶたがんばれ
ガチホしてるやつは俺が助けるから
とりあえずまず値段を下げてよ
ガチホしてるやつは俺が助けるから
とりあえずまず値段を下げてよ
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:47:24.78ID:gwZVRSj0 ザイフは相変わらずクソだな
潰れろ
潰れろ
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:05.74ID:M/J3W0UX CCやっぱり出金出来ません砲でもこなけりゃしばらくは上向きかなー
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:49:18.12ID:MG4+mDBb ザイフの問題が出て来てから調子良いよね
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:23.11ID:TE3KqsX0 なんだなんだ?CC金払うの巻の恩恵モナまで来てるのか?
金払うっつったってJPYだけで全然解決したうちに入ってないんだけどなぁ…
立ち入り検査の結果受けてまたお帰り300円ってなるとは思うが…
金払うっつったってJPYだけで全然解決したうちに入ってないんだけどなぁ…
立ち入り検査の結果受けてまたお帰り300円ってなるとは思うが…
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:59.99ID:b1Oh7yAF これガラったの?予想屋さん騒いでるけど。
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:21.41ID:RbT8SeuG >>6で言った通りになった。
下落トレンドブレイクしてるし、まだ上がるよ
下落トレンドブレイクしてるし、まだ上がるよ
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:35.38ID:bk1ndrgW ビットコインだって230万まで上がるとは本気で思ってた人はいないでしょ
モナコインも上がるかもしれないし上がらないかもしれない
誰にもわからない
モナコインも上がるかもしれないし上がらないかもしれない
誰にもわからない
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:42.74ID:1fepsr+5 300に下がってくれよ!!
めっちゃ買うのに…
めっちゃ買うのに…
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:55:03.66ID:BIMk38EF モナ復活
217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:41.54ID:6JpwrRLB はいはいガラ待ちガラ待ち
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:03.57ID:uKQCpEpA あともう少しで一旦ナンピンする
頑張れ
頑張れ
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:14:43.89ID:Bg5g1A6A まっ待ってくれ!
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:36.90ID:uKQCpEpA 450ならそこそこナンピンしたるから戻してやる
だから、安心して下がれ
だから、安心して下がれ
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:22:57.65ID:wgiMHDEA 仮想通貨THE BOOM第二弾キター
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:28:23.29ID:uKQCpEpA 下がった分俺が100万追加したる
これで500代いくだろナンピン
これで500代いくだろナンピン
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:30:04.30ID:6JpwrRLB 売り豚焼くとかイキってたやつ息してるかー?
お前らはそうやって毎回機会を逃すんだよなぁwwww
現物買いでしか対抗できない時点で信用売りに勝てるわけないだろw
なんか材料があれば別だが材料も出尽くしてまっったく無いからな
一生アホールドしてショーターの餌になっとけ
お前らはそうやって毎回機会を逃すんだよなぁwwww
現物買いでしか対抗できない時点で信用売りに勝てるわけないだろw
なんか材料があれば別だが材料も出尽くしてまっったく無いからな
一生アホールドしてショーターの餌になっとけ
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:30:51.01ID:XbtgdeMc225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:33:38.42ID:uKQCpEpA 俺が汗水垂らして稼いだ金じゃないから死んだら宝くじ残念みたいなもん
どっちにしても今の取得単価と使った額が大卒の3ヶ月分くらいしか使ってないし、まだあるから大丈夫
どっちにしても今の取得単価と使った額が大卒の3ヶ月分くらいしか使ってないし、まだあるから大丈夫
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:07.69ID:uKQCpEpA まあこんなこといっても100切ったら泣くよ流石に笑笑
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:32.74ID:TrsiIWGz >>215
ここ数日何してたんだよ
ここ数日何してたんだよ
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:38:58.02ID:jozZiez7 かつてモナスレが一番勢いがあったの覚えてる?
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:40:00.46ID:cv/zbPDs お辞儀仕掛けでワロタ
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:42:00.05ID:ne7MccWT 100だけ買っとこ
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:46:09.67ID:DOmA3VTz233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:48:10.70ID:uKQCpEpA bfで300で買えればがっつりだけど400じゃ怖いなあ
まあそれでも充分ナンピンになる俺って、、、
まあそれでも充分ナンピンになる俺って、、、
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:49.10ID:of10EM7I ビットコインが95万きればモナ信用売りするんでよろしく
235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:59.97ID:bxUqbQLz なるほどね
売り豚の売りを誘って落としてから売り豚焼くんだね
売り豚の売りを誘って落としてから売り豚焼くんだね
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:00:47.26ID:zM0LoyiZ 550で指してるんで早く来てください
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:07:35.74ID:uKQCpEpA もっとあれー
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:08:11.64ID:cv/zbPDs 若干リバったか
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:17:40.64ID:6JpwrRLB ホルダーヒエッヒエなの草
朝の勢いはどこいったオラオラ
朝の勢いはどこいったオラオラ
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:25:35.69ID:Ah/kgyCz まさかのダブルトップ
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:26:40.27 ん?またダブルトップできてんの?
次はいくらまで噴くんだよw
次はいくらまで噴くんだよw
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:27:48.98ID:Ah/kgyCz 下痢ピーだろ
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:28:13.13 お、上げてきた上げてきたwww
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:35:04.21ID:Ah/kgyCz みんなシローとか:::
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:37:48.84ID:b1Oh7yAF 息してるかの人息絶えたのかな
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:39:19.97ID:Xn/3t0XR 次は500こえましゅか?
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:39:35.50ID:6JpwrRLB252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:39:40.73ID:Ah/kgyCz 平均500で買ってるが焼いちゃって下さい
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:39:56.85ID:Xn/3t0XR 買い戻そうと売ったら越えそうだし、売らなければまた戻しそう、悩むなぁ。。
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:40:58.89ID:+nOQ292t マジでモナ吹く5秒前
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:43:16.16ID:Ah/kgyCz ビットコインも順調に下げてるし・・・
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:46:18.81ID:MG4+mDBb どうせ俺が買ったらすぐガラるんだ
あんま調子乗ってると買うぞ?
あんま調子乗ってると買うぞ?
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:47:30.00ID:Ah/kgyCz モナの信用売りはなんで×1なんだ?
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:48:31.50ID:+nOQ292t ビットコ下げてはないけどな、よこよこ
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:50:15.91ID:QFkfk3pT 30000円おじさん生きてますか?
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:50:33.41ID:Ah/kgyCz 頼むから上げてくれーーーー
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:54:08.52ID:bk1ndrgW 500超えるよ
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:55:04.25ID:wrcQzbVI ステーキハゲみたいにステーキ食ってきたぞ、これで上がるな
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:55:49.70ID:Ah/kgyCz 上げて星ーーの
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:58:18.29ID:Ah/kgyCz ダメだこりゃーーー
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:05:38.28ID:SP1Rfvim zcashとモナコインが爆上げしとる
相対的に強くなったというか、上がりやすい、あるいは信用力がまさる通貨が突出して、先行的に値上がりする。
zcashは1月中盤下落後の値段まで回復してる
相対的に強くなったというか、上がりやすい、あるいは信用力がまさる通貨が突出して、先行的に値上がりする。
zcashは1月中盤下落後の値段まで回復してる
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:06:25.19ID:Ah/kgyCz 信用売りしたかったのに×1では・・・
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:08.36ID:RbT8SeuG テクニカル的に500は超えるよ
超えないとか言ってるやつは無知で情弱な自分を恥じたほうがいい
仕込むなら今
超えないとか言ってるやつは無知で情弱な自分を恥じたほうがいい
仕込むなら今
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:41.44ID:IvfQ9nL4 おうこら2300民の俺はいつ救われるんや
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:11:57.80ID:SP1Rfvim モナコインって2週間前は1mona0.0005BTC
いま1mona0.0006BTC
モナコインとzcashは信用を失う仮想通貨の中で相対的に強くなってる。もともとzcashは信用と評価がもともとたかく
仮想通貨暴落のアオリよりも潜在的な信用力が高かった
モナコインは欧米がジャパンマイナー草コインとみなしてたが、一定の価格安定性と信用力があるのにあめりかんがきづいて
仮想通貨の退避先の一つとマニアが認識してる
おかげでBTCから逃がす退避地の一つに選ぶ連中が出てきたおかげもあって、去年秋から値上がりして価値が安定してる
モナコインは一旦300円うかがったけど、それでも去年秋にあがった300円レート水準は維持できてる。
つまりモナコインの信用と価値性が、かっての50円台級じゃなく、底で300円級の信頼を回復できてるって意味
あの爆下げシーズンで瞬間的に200-250とか言ってたらここまで信用回復して値段が安定しなかったろう
かっての地獄の50円コースに回帰しなかったのは、仮想通貨不況のなかで、一定の信用力を獲得したことの立証
いま1mona0.0006BTC
モナコインとzcashは信用を失う仮想通貨の中で相対的に強くなってる。もともとzcashは信用と評価がもともとたかく
仮想通貨暴落のアオリよりも潜在的な信用力が高かった
モナコインは欧米がジャパンマイナー草コインとみなしてたが、一定の価格安定性と信用力があるのにあめりかんがきづいて
仮想通貨の退避先の一つとマニアが認識してる
おかげでBTCから逃がす退避地の一つに選ぶ連中が出てきたおかげもあって、去年秋から値上がりして価値が安定してる
モナコインは一旦300円うかがったけど、それでも去年秋にあがった300円レート水準は維持できてる。
つまりモナコインの信用と価値性が、かっての50円台級じゃなく、底で300円級の信頼を回復できてるって意味
あの爆下げシーズンで瞬間的に200-250とか言ってたらここまで信用回復して値段が安定しなかったろう
かっての地獄の50円コースに回帰しなかったのは、仮想通貨不況のなかで、一定の信用力を獲得したことの立証
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:13:30.92ID:UNG980Wr 具体的にモナの上げ材料は
海外上場かコミケで使われるくらいだろうなあ
海外上場かコミケで使われるくらいだろうなあ
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:13.34ID:UNG980Wr274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:32.90ID:Ah/kgyCz 俺は納得したぞ
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:57.25ID:Ah/kgyCz 俺は買い豚になる
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:21.63ID:RbT8SeuG ファンダ見るのはいいと思う
けど今回の答えはテクニカルに書いてある
けど今回の答えはテクニカルに書いてある
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:28.40ID:Ah/kgyCz 丸焼きにしてください
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:13.71ID:9BDzuClQ モナーコイン三百円台で全力した人めっちゃ資産増えたんだな
いいなー
いいなー
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:23.89ID:poDsA+7J >>270
3年待とう
3年待とう
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:27.02ID:RbT8SeuG 買うなら500前に仕込んだ方がいいと思うけど
まあ買うかどうかはお前らに任せるわ
まあ買うかどうかはお前らに任せるわ
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:18:20.64ID:UNG980Wr282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:19:23.09ID:Ah/kgyCz 三年寝太郎
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:24:38.35ID:igiXLbla ほんとにガラきますか?なら500でいったん売りますけど、ビットコも100越えたりしたらそのままいっちゃいそうで怖いので〜す!
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:47.64ID:s0FTTUI/ オリンピックで上がるってどんな頭?
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:47.65ID:s1UsOAK7 ビットフラヤーの銘柄が順番に上げてるね
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:59.56ID:hpAQexEA モナコインはデッドキャットバウンドで800まで噴くで
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:33:36.85ID:J0qhnaXy モナコインの取引はほぼザイフの円建てで構成されてる
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:33:54.36ID:UNG980Wr >>283
バカ?
バカ?
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:34:45.39ID:UNG980Wr オリンピックとモナコインが上がるってなんの関係が?
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:17.70ID:hpAQexEA 前言撤回
Mona/btcの暴落をBTCの暴騰で隠しているだけだ
Btcが崩壊したらMonaはヤバイレベルで下げるぞ
Mona/btcの暴落をBTCの暴騰で隠しているだけだ
Btcが崩壊したらMonaはヤバイレベルで下げるぞ
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:53.75ID:AOc81HV9 オリンピックで上がる論はよくわからんな
東京に来る外国人が日本で使うために買うの?安定して普及するのにあと2年半で時間足りるか?
それでも俺はモナを買うけど
東京に来る外国人が日本で使うために買うの?安定して普及するのにあと2年半で時間足りるか?
それでも俺はモナを買うけど
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:40:30.63ID:Id3NCFFE 単純にオリンピックと半減期被ってるだけだよ
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:40:58.19297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:41:21.92ID:fP5egDVW オリンピックの年にビットコインとモナコインの半減期が両方ともやって来る予定
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:42:18.91ID:5SZCY7w0 500ラインで頑張りすぎだろ
とりあえず一回抜けてみよ???
とりあえず一回抜けてみよ???
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:48:47.67ID:Id3NCFFE 2020年3000は割とあると思う
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:49:03.66ID:yfNLkLfq BTCが100越えれば500も超えられるだろ
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:49:34.26ID:Bg5g1A6A 焼豚食べたい
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:20.82ID:Ah/kgyCz もうすぐ買い豚の丸焼きが焼けるから待ってな
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:53:47.87ID:J0qhnaXy307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:41.90 >>299
200万からの50%ダウンが崩壊じゃなくて何が崩壊なんだよ
200万からの50%ダウンが崩壊じゃなくて何が崩壊なんだよ
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:59:45.57ID:Bg5g1A6A コインチェックの出金待ちだな
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:09.60ID:XbtgdeMc さっきから下がることないと思ってるやつちらほらいるが
テザーの件まだ爆発してないからな
まず疑念に思うやつはBTCの日足を見ろ
そこにすべて答えがある
いずれはあがる
それは認めるが今じゃない
買い時はまだ先にある
それまでアベコインでもマイニングしてろ
テザーの件まだ爆発してないからな
まず疑念に思うやつはBTCの日足を見ろ
そこにすべて答えがある
いずれはあがる
それは認めるが今じゃない
買い時はまだ先にある
それまでアベコインでもマイニングしてろ
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:52.09 >>310
今から0円になるのと同じようなもんだろうが
今から0円になるのと同じようなもんだろうが
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:02:50.49 逆に100万超えたら止まらんぞwwww
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:03:26.89ID:SOWscWR7 500円で1000枚買いました
よろしくお願いします!!!
よろしくお願いします!!!
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:52.61ID:U2SV80N+318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:07.95320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:24.61ID:CnddsqBS >>318
Cisは実際には買ってないから
Cisは実際には買ってないから
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:11:37.37322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:13:42.91ID:s1UsOAK7 ビットコインスレになってる
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:02.84ID:U2SV80N+ 1月はモナ空売り厨だった俺でも
流石に今は売れんわwww
流石に今は売れんわwww
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:49.74ID:U2SV80N+ モナで損した奴のヘイト空売り募集中
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:23:53.80ID:/SOSKPFo モナの下げ幅考えたらこんなの全然リバってない。
500くらい越えろよ
500くらい越えろよ
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:31:24.82ID:Tay5dSV/ 週明けの阿鼻叫喚
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:33:11.00ID:fP5egDVW >>312
テザーが本当にヤバかったら
1ドルずっとキープとかおかしすぎるし
そもそもアメリカの金融当局がお咎めなしにしてるとかありえないだろう
テザーがアウトなら仮想通貨投資家は裏付けのないテザーを
これだけ騒ぎになってもいまだに買いまくってるアホばっかりで
アメリカも一切テザーを処罰することなくスルーしまくってるという
不自然極まりない状況が成立することになる
テザーが本当にヤバかったら
1ドルずっとキープとかおかしすぎるし
そもそもアメリカの金融当局がお咎めなしにしてるとかありえないだろう
テザーがアウトなら仮想通貨投資家は裏付けのないテザーを
これだけ騒ぎになってもいまだに買いまくってるアホばっかりで
アメリカも一切テザーを処罰することなくスルーしまくってるという
不自然極まりない状況が成立することになる
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:42:19.12ID:s1UsOAK7 なんかだめそうなにおいがしてきた
331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:44:44.65ID:XbtgdeMc332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:55:40.30ID:5SZCY7w0 他のリバ考えると600ぐらい行ってもいいと思うんだけどな
リップルに移りたくなってきた
リップルに移りたくなってきた
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:55:40.14 モナオワタ
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:59:11.72ID:wPO2fYkv 祈ってたお前らwww
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:01:21.45 ま、一気に上げたんだから休憩は当然
ここからまた高値目指すぞ
ここからまた高値目指すぞ
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:04:07.70ID:6JpwrRLB338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:09:31.31 よしよし、戻して来たな
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:22:00.85ID:hU//ttQv おかしいな、下げトレンドは終わってるはずなのに。500手前で待ってるんだけど490後半にもなってくれない。
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:30:52.78ID:dv07KZB/ もし700いったら1000までは快速急行だと思うんだがな。
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:31:58.23ID:i0+/ejfz え
まだ上がると思ってんの?
バカだろ
まだ上がると思ってんの?
バカだろ
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:34:01.53ID:LkvqyRXQ >>341
下がると思う根拠は?
下がると思う根拠は?
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:34:55.60ID:DRtTcU5i 全力買いした 夏には上がるだろう
344承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:39:08.19ID:UeuhutSW モナコインは3000円から暴落したけど
俺は取引所破綻で0円になったからマシよ
いくらでもやり直せるよモナは(´・ω・`)
俺は取引所破綻で0円になったからマシよ
いくらでもやり直せるよモナは(´・ω・`)
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:46:53.58ID:/SOSKPFo ひどいな、こりゃ
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:48:01.70ID:/SOSKPFo モナだけはまた下げ戻しそうでなぁ
それくらい嫌がらせされてる
それくらい嫌がらせされてる
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:48:47.14ID:1Xg3mOWx さすがメンヘラコイン
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:49:26.10ID:k1XpHAaJ 落ちてるのはモナだけじゃないが
350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:53:20.15ID:UeuhutSW351承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:54:06.64ID:UeuhutSW352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:01:28.56353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:03.89ID:KGiIiTt2 あら、終わっちゃったみたいね、、
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:27.47ID:CnddsqBS ID変わったけど昼間のショーターです
勝ったwwwwwwwwww
勝ったwwwwwwwwww
355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:06.10ID:5SZCY7w0 500で売ろうと思ってたのについに500行かずにこれかよ
持ちこたえてくれ
持ちこたえてくれ
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:40.25 俺今ノーポジだからどんどん下がってくれ
買い直すわ
買い直すわ
357承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:15.77ID:1Xg3mOWx 480で売って正解だったわ
358承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:40.97ID:AJ2utl6y 今日500くらいまで行ったのか
499で売りに出してた490で買ったのが助かった
499で売りに出してた490で買ったのが助かった
359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:10:46.25 オラ、もっと下がれやwww
このゴミコインwwww
このゴミコインwwww
360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:11:30.72ID:fyANc3xk 夜もっかい上がるから大丈夫
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:11.33ID:/SOSKPFo 1700うろうろしてた頃に戻ってくれ
362承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:50.43ID:bk1ndrgW 売り豚焼くために売りを集めてるよ
363承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:51.92ID:Ah/kgyCz 豚の丸焼き🐖
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:55.28ID:Ah/kgyCz あがるわけないなよなぁーーー
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:24:27.88ID:Ah/kgyCz 豚の塩漬け
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:00.09ID:of10EM7I 朝にもいってたけどbtc95万きったら信用売りするからショート狙ってる人一緒によろしく
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:18.87ID:zIQMJbo4 所詮国産なだけで国際的なコインじゃないから体力ないよなぁ
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:48.51ID:Bg5g1A6A 売りの人は一気に焼くに限る
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:31:06.85ID:tMtKMvzz ふふふん(´・ω・`)
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:35:02.55ID:CnddsqBS アホルダー完全死亡wewwwwwwww
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:05.56 上げて来てるんだが?
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:48.29ID:J9+jUXn8 今日は頑張ってるね
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:55.88ID:xo5awuoQ また400円ぐらいになったら3000買って数十円〜100円ぐらい上がったら売る
その繰り返しで地味にウマイ
その繰り返しで地味にウマイ
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:38:00.44ID:tMtKMvzz 上がってるけど
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:39:52.21ID:J9+jUXn8 仮想通貨をグループでやってる人らがCCから返金され次第一人頭500〜1000万ぐらいモナに突っ込むらしいし多少は上がるかもね
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:43:33.48ID:mVYc20xl >>376
ほんまかいな
ほんまかいな
379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:44:57.26 返金ってCCにjpyだけそんな入ってる奴何人いるんだよ
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:49:28.65ID:igiXLbla CCで返して欲しいのはコインだけなんだけど。でも価格変動に悩まされるなら、戻って来なくていいって思うこともある。ついチャート見てしまうから。でも他に特に夢中になれるものないからやっぱ戻って来て欲しい。今はモナしかないし、そのモナは未だにマイナスなわけで
382承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:53:57.94ID:U2SV80N+383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:50.12 オラオラ
もっと下がれやwwwww
もっと下がれやwwwww
384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:01:20.03ID:Ah/kgyCz だからゆうたやろ
385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:01:59.95ID:Ah/kgyCz ゆうたろう
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:00.67ID:+PIr4SwN BPの税金セミナー行ってきたぜ
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:02:26.92ID:Ah/kgyCz 為替に行くやろー
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:09:27.96ID:Ah/kgyCz ゆうじろう
392承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:14:00.86ID:EJlo6uWE 400円に指しとくかな
今日はリップルにイナゴして儲かって、
そのあともっかいイナゴしたら死んだ
頼むぜモナー(´;ω;`)
今日はリップルにイナゴして儲かって、
そのあともっかいイナゴしたら死んだ
頼むぜモナー(´;ω;`)
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:42.48ID:EFVvGoaT >>376
モナの板は段ボールだから1000万単位の投入がマジならそいつらだけで相場操縦し放題だな
モナの板は段ボールだから1000万単位の投入がマジならそいつらだけで相場操縦し放題だな
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:54:29.11ID:+cQF5SX4 モナはビトコとリンクしてる。
仮想通貨の時価総額とビトコはリンクしてる。
日本人の日本円とは今のところリンクしてない。
仮想通貨の時価総額とビトコはリンクしてる。
日本人の日本円とは今のところリンクしてない。
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:42.30ID:+cQF5SX4 汚い言葉で表現すれば。
お前らの意思や意図は関係無い。
世の中の流れに吊られて上がるだけ。
お前らの意思や意図は関係無い。
世の中の流れに吊られて上がるだけ。
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:15.23ID:E/dWyQKx 昼間の威勢は何処へやら
お通夜状態でワロタ
お通夜状態でワロタ
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:00.69 売り神様について行きます
どこで落ち着くでしょうか
どこで落ち着くでしょうか
398承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:17.89ID:of10EM7I btc95万切りからのショート成功。とりあえずしばらく下がりそうだからポジ維持する
400承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:05:24.25ID:/X7Fy8h7 また300くらいまで落ちそうだな
俺としてはそっちの方が有難いけど、
来週はCCの出金やらZaifの捜査やらで一波乱ありそう
俺としてはそっちの方が有難いけど、
来週はCCの出金やらZaifの捜査やらで一波乱ありそう
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:08:34.96ID:/g/pq1v4 13日でどう動くかなぁ
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:10:15.70ID:AOc81HV9 次の利確チャンスは48時間後
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:17:32.19 前回は456で掴んじまったが今度こそ底値で拾う
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:15.28ID:q94ceZoK タスケテ
407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:44:21.78ID:Gy+FUmsT 火曜に200円で買いたいなあー
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:45:29.50ID:bk1ndrgW 大噴火するよ
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:46:16.07ID:G6t6ey1p もう一度底で拾うチャンスを伺ってる人が多いときは大きくは下がらないよ
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:56:06.40ID:Gy+FUmsT じゃあ300円は買えそうかな?
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:00:33.63ID:J9+jUXn8 >>410
300円で買えるのは当分ないかな。300後半ならあるだろうけど
300円で買えるのは当分ないかな。300後半ならあるだろうけど
412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:01:00.98ID:UshFK5eD ここだけの話やけどな、今日明日でモナコイン800まで噴くで
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:02:21.13ID:Gy+FUmsT414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:05:25.53ID:bk1ndrgW 夜中に仕手が買うよ
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:11:23.15ID:Zlmibuia 仕手筋が何億円か買うらしいね
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:11:44.80ID:JPGNcxth ここから5倍までになってようやく2000円台って半端なく遠いよな
2000円購入者は5倍になってようやくトントンとか
夢も希望も奇跡もないっていうような感じやしね
もう戻らなくていいからモナコイン10円台になって
新規に超絶チャンス与えてくれないかな
2000円購入者は5倍になってようやくトントンとか
夢も希望も奇跡もないっていうような感じやしね
もう戻らなくていいからモナコイン10円台になって
新規に超絶チャンス与えてくれないかな
417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:11:58.76 おい、ゴミショーター
上がってんじゃねえかカス
上がってんじゃねえかカス
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:14:45.34ID:bk1ndrgW 私言いましたよね
419承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:19:23.37ID:X8RiTp60 今はただ底打ってBTCの上げ下げに連動して漂ってるだけの状態だからね
2000円になるとかは余程の事がないとないね
それこそテレビで紹介されるとか有名人が買ったとかそれくらいじゃないと
ま、そんなのだとすぐまた暴落するけどね
2000円になるとかは余程の事がないとないね
それこそテレビで紹介されるとか有名人が買ったとかそれくらいじゃないと
ま、そんなのだとすぐまた暴落するけどね
420承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:21:44.08ID:Zlmibuia 30000の買いきてんね
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:25:06.52ID:PVLhAqy5 cisか?
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:28:20.77ID:Zlmibuia 444から470まで120000の買いがある
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:31:08.34ID:Bg5g1A6A 底堅くなってきた。
424永遠のモナホルダー
2018/02/10(土) 22:38:05.58 俺知ってるから
ここで買ったら朝下がってるんだろ
ここで買ったら朝下がってるんだろ
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:39:59.13ID:Zlmibuia 明日おはぎゃー1000超えの売り豚の悲鳴が聞こえる
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:41:07.54ID:IZGywn9/ まあ大体この時間帯から上がって深夜2時くらいまで維持して朝落ちてるって感じだよなぁ。
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:45:19.89ID:CVQyMlHv じゃぁも少し上がって欲しいな。んで深夜に買い戻すよ
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:45:59.97ID:JOzcY0bE >>415
こうゆうコメがある時点で下げ傾向なのが瞭然
こうゆうコメがある時点で下げ傾向なのが瞭然
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:54:08.44ID:Z0H+Pgb0 >>417
夢見てんのかドアホ
夢見てんのかドアホ
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:00:15.80ID:budAmGvD モナちゃんこういう時はギューんしないのね
もう、可愛いんだからw
もう、可愛いんだからw
431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:06:02.23ID:/SOSKPFo ココにいる奴らの何人が実際に売買してるのか
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:09:04.47ID:budAmGvD 売ってないけど60万分くらい持ってる
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:13:28.54ID:EZa/yPzm 500円刺さっとるやないかい
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:22:27.72ID:JOzcY0bE ザイフ470に下蓋して買い漁ってるやついるな
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:50.49ID:JyMBBeUn ま、2020には3万だし積み立て積み立て
436承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:47.90ID:wPO2fYkv なんかおもしろそうやし470に便乗
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:38.43ID:h1brJauS おまえらつくづく値動きしか追ってないんだな
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:51:53.94ID:/SOSKPFo アメリカンbFに上場してくれないかなぁ
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:00.59ID:pPFUZLMw 4日連続陽線とか何日ぶりだ
440承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:53.08ID:moTmGze4 俺の知る限り、5年ぶりの事態だな
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:01:39.19ID:lVsTRXFI part1の時はみんな夢を語ってたよな
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:00.78ID:GLdPSJZe さあ行こうぜ
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:31.64ID:SXbTCJe1 欲にまみれて本当の姿が見えません
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:03.08ID:ry9Z8hfn 買いに振れてるな
490までは行くぞ
490までは行くぞ
446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:30.82ID:pYXKm4yE bfからZaifに移して売ったり買ったりしてたらいつのまにか結構枚数減ってた
素人は大人しくしとこう
素人は大人しくしとこう
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:52.75ID:44ydFlc0 祭りわっしょいわっしょいしたいよね
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:18.91ID:FohocHe7449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:21.72 ガチホするならBFに置いとけよ
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:52.91ID:5OKxczdH >>448
俺
俺
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:08.71ID:qu1027uQ 意外と下がってないな、よすよす
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:34.08ID:qu1027uQ 逆にこういう時に上がると面白いんだが
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:12.91ID:qHNMccAJ bfの中で、今日くらいにはモナの番来てもおかしくないよな?
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:38.43ID:8e+CaLT9 ガチホ情弱みたいに言われるけど1000以下で掴んでるなら助かるよな?
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:51.34ID:h4nOPVF5457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:42.00ID:h4nOPVF5 仕手も遊びに来るだろうしね
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:26.38ID:5OKxczdH 今日こそ大噴火すると思ったけど、予兆ないね
459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:10.50ID:FElSTsc6 珍しくbfよりzaifのほうが高くなってるね
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:56:41.19ID:K1AsQ/X8461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:21:53.95ID:kuj4jiii メイド喫茶でモナコイン 使えるようにしてほしい
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:28:35.68ID:3nyTXmhB どっかで使えたろ
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:41:28.68ID:3hwl9h4i zaifの買いが厚いな
464承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:01:32.48ID:FESD7L1s465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:08:36.85ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:50:15.54ID:6MR8Ksqf 2年前の今は、こんな安かったのか
あと2年で8700円になるで
買っときや
あと2年で8700円になるで
買っときや
467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:30:07.85ID:O4OI5bIX オワーコインやなぁ...
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:12:43.28ID:g1Ot9zud /(x_x)\聞こえない聞こえない
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:13:56.49ID:uOgL2l4T bf民はリスクにイナゴしとるよ
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:26:31.41ID:IkMkXKVE いま一番安心安全の通貨だよ、モナは。下げるところまで下げた。ビットコ下がっても殆ど下がらないのがその証拠。上がりもしないけど。。
でもいつか噴くしその日は近いと見てる。モナ買った直後に爆上げした俺が言うんだ間違いない
でもいつか噴くしその日は近いと見てる。モナ買った直後に爆上げした俺が言うんだ間違いない
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:24.73ID:bO+s9KHl cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
午後7:45 · 2017年12月14日
@cissan_9984
フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
午後7:45 · 2017年12月14日
472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:56:21.59ID:XeXBxfPq >>471
古い
古い
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:57:31.34ID:uOgL2l4T このあと売ったからな
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:13:23.25ID:PxO0d7rV モナつおい
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:20:40.73ID:5dF3IE9t 買いたいけどもうちょっと下がって欲しかったな
450切ってくれ〜
450切ってくれ〜
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:25:01.17ID:IkMkXKVE477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:26:54.00ID:InteB5F6 何期待してんだよ
モナコインはここで沈むんだよ
モナコインはここで沈むんだよ
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:11.52ID:IkMkXKVE 充分しずんでるよ。あとは上がるしかない
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:33:00.34ID:TX2RlRSn ごみこいん
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:39:39.17ID:niHU1VTQ 日本の大口がインサイダーやりたい放題の通貨なんてよく買えるな
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:54.39ID:nzFHUKsy 大口は12月にもう売り抜けたよ
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:40.99ID:u3KpLziW だからさらに大口が安く買い上げてる。流入額見てる?
483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:19.86ID:u3KpLziW 日本の大口なんて知れてる。初期マイナーで売る奴はそろそろ売り抜けたろ。今から面白くなるよ
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:53:43.62ID:wLvuCsaT 流動性低すぎて投機対象としては微妙だな
ネムの方がまだマシ
ネムの方がまだマシ
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:36.11ID:uOgL2l4T 今度のアレでまた1000円近くまで上がるから今仕込んどくのは悪くねえかもね
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:45.87ID:u3KpLziW 流入額が増えてるのに価格が下がってるだろ?4年前のbtcと同じなんだよ。売ってると思ってる人
買われてるんだよ。大口に安く。
買われてるんだよ。大口に安く。
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:14.25ID:uU6hkcB4 一月になんかネタがあるって12月に書いてた人がいたけど、あれなんだったん?
ネム騒動で延期か?
ネム騒動で延期か?
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:00:51.70ID:niHU1VTQ 先の暴落で買い叩かれたというなら他の通貨も同じだし、
それなら世界の取引所で扱ってる通貨を選んだ方が賢明かと
それなら世界の取引所で扱ってる通貨を選んだ方が賢明かと
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:00:52.27ID:3Fmp11RX なんでそんなデマ信じてるの?
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:03:24.83ID:KfRRJYXQ >>486
流入額ってどうやって見るの?教えてエロい人!
流入額ってどうやって見るの?教えてエロい人!
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:23.03ID:u3KpLziW …なんでエロいってばれたんだろう。。
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:49.76ID:u3KpLziW 貧乏人が便乗しようとしても無理だと思う。少し流入額減ったね。頭悪いよ?俺らの勝ちだ。
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:01.29ID:u3KpLziW 俺らが買っても売っても大して変わらん。俺はmonaだけ持ってるけど、ガチホだよ。
付き合いきれん。小銭いらないし
付き合いきれん。小銭いらないし
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:16.71ID:IkMkXKVE どのくらい持ってんの?
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:51:39.51ID:EObAYrpm 週明け13日に金融庁がモナコイン市場取引の半分を扱うザイフに介入するのか、取引所のモナコインの板が売り買い出来高共にどういう挙動になるか楽しみだわ
何らかの操作がモナコインされていたかどうか判るぞ
何らかの操作がモナコインされていたかどうか判るぞ
498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:09.27ID:+srlpW4H502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:45.01ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:37:01.31ID:Kz0tfNNj ナイアガラがおんどれらを襲う!
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:43:18.02ID:kuj4jiii 450切ったぞ
505承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:46.39ID:BVrq8XpQ か、買いー
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:04.57ID:QpwkI1OS コインチェック含めその16社、終了のお知らせ
仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否
仮想通貨交換業者コインチェックの仮想通貨流出問題で金融庁が、登録申請中の交換業者である「みなし業者」が営業できる期間を限定する方向で検討していることが10日分かった。
一定期間を経ても安全管理体制が不十分で基準を満たさない場合は登録を拒否する方針だ。登録拒否になれば事実上、交換所の運営はできなくなる。
仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否
仮想通貨交換業者コインチェックの仮想通貨流出問題で金融庁が、登録申請中の交換業者である「みなし業者」が営業できる期間を限定する方向で検討していることが10日分かった。
一定期間を経ても安全管理体制が不十分で基準を満たさない場合は登録を拒否する方針だ。登録拒否になれば事実上、交換所の運営はできなくなる。
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:58:08.37ID:BVrq8XpQ zaif最強か
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:02:37.74ID:6O5MuVgY509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:03:45.95ID:sPdJT+iL 2600民は涙が止まらない?
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:06:44.27ID:S4g++QFU511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:24.50ID:BVrq8XpQ 世の皆に金を配るなんて崇高な人間ですな
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:32.67ID:nzFHUKsy ザイフのショーター気合入れてきたな
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:08.04ID:InteB5F6 大噴火(笑)
お前らいつまで妄想に生きるつもりなの?
断言しておくがモナコインが600円になることは金輪際一度たりとも無いからな
ショーターの独壇場だよ アハハ!
お前らいつまで妄想に生きるつもりなの?
断言しておくがモナコインが600円になることは金輪際一度たりとも無いからな
ショーターの独壇場だよ アハハ!
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:51.87ID:iaDKjp49 おもしろくねーなー
また上がりだすまで冬眠するわじゃあな
また上がりだすまで冬眠するわじゃあな
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:07.99ID:A3JYIH9j 2000円で掴んだ30枚を助けて!
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:07.95ID:TMIEzQ8k しまいに上場廃止になるんじゃね
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:51.03ID:Kz0tfNNj ゲーセンコインになっちゃうよwww
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:56.38ID:FohocHe7 まぁ、50円組だから気長に待つわ
一気に高猫しても来年の税金で破産するしな
一気に高猫しても来年の税金で破産するしな
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:58.31ID:+srlpW4H 何で税金で破産するの?
利益以上の税金はかからない
最大でも利益の55%
55%残しとけばいいだけ
全て使ったら破産するのは当然
利益以上の税金はかからない
最大でも利益の55%
55%残しとけばいいだけ
全て使ったら破産するのは当然
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:06.07ID:HM2OvN4F >>513
よかったな
よかったな
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:23.67ID:gmzh7Vk9 モナコインって高猫すると税金破産するんだな
気をつけるわ
気をつけるわ
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:32.30ID:TMIEzQ8k525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:07.63ID:pl3IFv4K まあ、つまらん展開だな
いっそリセットする勢いで暴落すればいいのに
ちまちま500円で蓋しててもな
いっそリセットする勢いで暴落すればいいのに
ちまちま500円で蓋しててもな
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:24.29ID:InteB5F6 >>520
アホルダー強がんなよ爆笑
アホルダー強がんなよ爆笑
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:12.35ID:v337xwgG 300台で難平や
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:17.40ID:r8ke6K+R また300円台がこんにちはしてますよ
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:45.54ID:EXSALPvk モナ下げるとビットコインも下がる連動具合
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:34.17ID:HYopnH42 なんの下げ?
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:48.43ID:r8ke6K+R >>529
モナの影響力絶大やな
モナの影響力絶大やな
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:44.62ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:46.07ID:IN1mJvD0 材料ない上に古臭いコインだから下げるほうが普通なんだよ
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:55.13ID:opb+zywr >>530
イタリアの泥棒下げなんじゃないの?
イタリアの泥棒下げなんじゃないの?
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:12.93ID:zj5ciRVr >>534
ixtスレからの出張お疲れ
ixtスレからの出張お疲れ
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:04.96ID:trH/l7+3 今でも高いけどな。3日ぐらい前ならbtc90万の時395円になってたしむしろ耐えすぎ
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:42:18.62ID:hGcyT5wU 2円ホルダーのわしまだ1枚も売ってないんだが
同じ境遇の方おるかな?
同じ境遇の方おるかな?
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:29.01ID:A1L29kPj 10日くらい前の見せ板が酷すぎた相場で金融庁には通報しといた
信用売りしかないのはおかしいだろと伝えたが、アクションあるといいな
信用売りしかないのはおかしいだろと伝えたが、アクションあるといいな
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:45:29.31ID:8+Osnw6A 信用買いがあったら送られ人続出してただろうね
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:57.41ID:InteB5F6 >>540
なんもおかしくないけどな
既存の為替取引や株式取引とは全く別の概念の法律適応外の世界だからな
儲けるためなら何やってもいいんだよ
露骨にショーターの独壇場になってるのは誰もが知ってるが自分もショーターになればいい話
なんもおかしくないけどな
既存の為替取引や株式取引とは全く別の概念の法律適応外の世界だからな
儲けるためなら何やってもいいんだよ
露骨にショーターの独壇場になってるのは誰もが知ってるが自分もショーターになればいい話
544永遠のモナホルダー
2018/02/11(日) 14:19:26.31 モナ売っておいて良かったはwwww
底値で買い戻すからヨロピクwww
底値で買い戻すからヨロピクwww
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:23:50.66ID:eHgNCFS7 モナ含め今はアルトのほとんどがBTCが上がると上がって下がると下がるだけ
昨日は異常にフィネだけBTCの出来高多くてまたテザーかって言われてたけど
もうそれでも今までみたいに暴騰しなくなってきたしそろそろ暗号通貨バブルも終わりかね
去年先物も始まったし今後価格は収斂し落ち着くんだろう
昨日は異常にフィネだけBTCの出来高多くてまたテザーかって言われてたけど
もうそれでも今までみたいに暴騰しなくなってきたしそろそろ暗号通貨バブルも終わりかね
去年先物も始まったし今後価格は収斂し落ち着くんだろう
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:34.57ID:eHgNCFS7 モナ見せ板ひどいけど暗号通貨は金商法の範囲外だから
見せ板もインサイダー取引も風説の流布も一切違法でないんだよな
見せ板もインサイダー取引も風説の流布も一切違法でないんだよな
547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:28.70ID:hGcyT5wU >>543
おぉ、よかった同志が居た…
おぉ、よかった同志が居た…
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:30:44.20ID:qPyqkf7x 数千万チャンス掴んどいてスルー
将来子供とかに話したらすごく恨まれそうだな
将来子供とかに話したらすごく恨まれそうだな
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:39.14ID:74Ei6jum550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:46:55.28ID:s1buNbU7 も、もう売らなきゃ取り返しの付かない事になるよぉぉぉぉぉぉぉ!!
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:50:13.07ID:ntXz8wF0 今の時点で取り返しのつかないことになってるからいいです
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:19.39ID:GC2yEbB6 まさか2000円ホルダーなりか?
553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:32.07ID:rUofChfn 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:37.26ID:0zrU8Rc0 モナちゃん一足先に過疎通貨になる
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:56:49.72ID:IL0AkvCr やっぱり一旦は300円位は割るかもなぁ…
どこで買おうか迷うわ
どこで買おうか迷うわ
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:07:46.55ID:eHgNCFS7 一円以下から数十円になるまで数年かかったけど
既に市場環境が変わってるからなぁ
市場環境の変化を考慮せず昔こうだったからまた上がるはずと思ってると大怪我する
昔のzaifにはモナの信用売りもなかったし
既に市場環境が変わってるからなぁ
市場環境の変化を考慮せず昔こうだったからまた上がるはずと思ってると大怪我する
昔のzaifにはモナの信用売りもなかったし
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:27.25ID:wkKcclNv 一気に300台まで行くかと思ったけど意外に行かないな
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:50.46ID:PxO0d7rV 最近はこの時間帯に価格が上昇することが多い
買ってみてくれ↓
買ってみてくれ↓
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:52.35ID:XVtPDqZA また落ちていてワラタw
脆すぎだろ
脆すぎだろ
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:48.88ID:7GQbt8RF 300前半指してるでー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:41.51ID:KpkpXwFJ そこ固まってきたな、btcの下げの割にはさがらん
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:56.57ID:EObAYrpm 拙者は売り豚の介でこざる 売るでござる
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:52.27ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:02.54ID:kghlpEkd やはり国産が安心!
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:45.58ID:IkMkXKVE 早くあけてくれぇ。明日は晴れるかな?
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:46:59.71ID:S/0aSXRT 全部売って逃げろ
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:57:36.52ID:IkMkXKVE ヤダァァア〜
上がってきたし
上がってきたし
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:59:01.44ID:BVrq8XpQ 握ったまましね!
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:06:20.09ID:5f6ddy8b しゃあー!
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:26:14.61ID:+srlpW4H 売り豚の売りを集めたから売り豚を焼くよ
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:40:57.16ID:nI6JN8ka 売り豚ざまぁww
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:13.29ID:nzFHUKsy 売り豚を焼き尽くせ、焼き討ちして焼豚にしてやるぜ
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:54:54.35ID:GLdPSJZe モナコインは滅びず!何度でも蘇るさ!
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:59:51.55ID:eE04whhB >>567
ゴミ以下の埃じゃねえか
ゴミ以下の埃じゃねえか
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:30:19.63ID:JdxLT5EN モナコインもほぼ永遠に1枚2000円突破することはないんだから
ガチホする意味なくなったよな
こんな短期間でこんな下がるんだから絶望もいいとこだわ
ガチホする意味なくなったよな
こんな短期間でこんな下がるんだから絶望もいいとこだわ
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:31:27.91ID:s1buNbU7 やっぱりダメじゃないかぁぁぁぁぁぁ!
もう売らなきゃヤバいぞぉぉぉぉぉぉ!!
もう売らなきゃヤバいぞぉぉぉぉぉぉ!!
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:36:18.21ID:r8ke6K+R うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:36:21.76ID:O/vIzaJN 売っても二束三文
もうどうでもいいんです
ほっといてください
もうどうでもいいんです
ほっといてください
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:38:35.64ID:XNgL/9Gg 実需があるコインはまだ救われるし、底についた今、上がる運命しかない。
ただモナコインはもともと2chの有志が集って作られたネタコインだ。
下がる運命しかない。
なぜ、こんなコインにタイ米2000円をはたいて買ったのか。
サワディーカッ
ただモナコインはもともと2chの有志が集って作られたネタコインだ。
下がる運命しかない。
なぜ、こんなコインにタイ米2000円をはたいて買ったのか。
サワディーカッ
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:45:13.44ID:ZiqP+eTA 大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
言う通りにしてればリスクを買えてた
言う通りにしてればリスクを買えてた
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:55:04.87ID:nWgKbRpl リスク触ったことないやつは知らんだろうけど
あれ上がり下がり激しいからホールドすんのアホだぞ
モナコインよりも酷いかも
あれ上がり下がり激しいからホールドすんのアホだぞ
モナコインよりも酷いかも
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:58:36.13ID:60bDjohD うん、リスクは暴れん坊や。見てる分には面白いけどね。ファクトム、オーガーに似てて。
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:00:04.08ID:kuj4jiii モナコイン って需要がない割には変動してる気がする。
期待してる人数は少なくないからどっかのタイミングでの噴火もあり得る
期待してる人数は少なくないからどっかのタイミングでの噴火もあり得る
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:04:56.26ID:5OKxczdH BTC建てて上がってる?
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:07:43.95ID:1Lj7kBTg これから上がるよ!忠告
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:08:31.58ID:+srlpW4H 大噴火するよ
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:09:10.38ID:TEo4fdls ショーター逝ったwwww
ホルダーの独壇場やでー
ホルダーの独壇場やでー
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:09:11.37ID:5OKxczdH 何回も大噴火するモナコインは神
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:13:21.57ID:aQdmwTJk 乱高下がすごいな
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:15:39.27ID:iT3VaOGa せめて立ち入り検査終わってから買えよ。
業務改善命令と営業停止来たら死ぬぞ。
業務改善命令と営業停止来たら死ぬぞ。
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:20:59.53ID:I2HiulWV ZaifはCC並みにクソな取引所だから一旦、営業停止処分になって欲しい
そうすれば相場が下落するし、モナだって大量に買える
そうすれば相場が下落するし、モナだって大量に買える
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:22:17.56ID:FeFIJ9T8 回転がなかなか美味しいな
もちろん税金は払う気無いです
もちろん税金は払う気無いです
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:22:30.84ID:GLdPSJZe 今買えない奴は何やってもダメ
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:24:32.14ID:kuj4jiii こんなに上がる前に400切る方が先だと思ってたわ
5モナしか持ってない
5モナしか持ってない
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:29:15.81ID:+srlpW4H 私言いましたよね
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:31:53.27ID:XVtPDqZA 早くフルボッキして!
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:33:06.47ID:5OKxczdH 陽線チャレンジだな、今日陽線付ければ本物の上昇トレンド
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:33:17.71ID:QCyh5FgY クリプトブリッジにある、モナ建のいろいろなものを
放置していたらとんでもないことに!
放置していたらとんでもないことに!
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:35:55.29ID:YYIaVx/x >>593
逆に上がるんじゃね?
逆に上がるんじゃね?
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:38:14.40ID:+srlpW4H 雲を抜ければ上昇トレンドに転換
https://i.imgur.com/kuX3EGI.jpg
https://i.imgur.com/kuX3EGI.jpg
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:42:24.84ID:s1buNbU7 500円以下で買えるのこれが最後だぞ!
お前らナンピンしとけ
お前らナンピンしとけ
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:42:46.04ID:+srlpW4H606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:48:20.23ID:iT3VaOGa >>602
前回のzaif停止中は、他の取引所は仮想通貨の環境改善と思われて上がり
zaifモナが安く取り残される事になった。市場が開いた時zaifは差を埋めるように
高値で始まって価格を他所と合わせたが、それがモナの天井だった。
zaif下げにつられて他の取引所も下がりzaifのせいだクソがと非難が渦巻いた。
zaif民が一斉に動くタイミングではモナは下がる可能性が高い。
前回のzaif停止中は、他の取引所は仮想通貨の環境改善と思われて上がり
zaifモナが安く取り残される事になった。市場が開いた時zaifは差を埋めるように
高値で始まって価格を他所と合わせたが、それがモナの天井だった。
zaif下げにつられて他の取引所も下がりzaifのせいだクソがと非難が渦巻いた。
zaif民が一斉に動くタイミングではモナは下がる可能性が高い。
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:49:31.27ID:1Lj7kBTg 土日に動くの珍しいなー
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:49:55.89ID:nI6JN8ka これ超えたら買えなくなるな
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:52:56.19ID:kuj4jiii 450超えたら下がる気がする
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:54:33.80ID:sGvfPmJK モナが需要ないとかどんだけ視野狭いんだよ
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:54:57.08ID:u31ozQn7 zaifとホリエモンは、モナコインに悪影響しかもたらさないからな
営業取り消しになるのが、モナコインにとっては吉
営業取り消しになるのが、モナコインにとっては吉
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:02:32.92ID:Kz0tfNNj613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:06:20.42ID:rN1+uFzc そら雲抜けなんて材料なきゃ無理なのになに一つ無いしね
350〜450をいったりきたりが身の丈にあってるよ
350〜450をいったりきたりが身の丈にあってるよ
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:06:24.14ID:8ZImXyAo ビットレックスの出来高やばくね?何があった?
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:09:01.16ID:+srlpW4H インサイダー漏れきてんね
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:36.31ID:KpkpXwFJ 日曜なのに上げ基調だし、行けそうやね
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:12:29.41ID:IkMkXKVE 行けるかな?全然あがんないんだけど
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:18.78ID:KpkpXwFJ いやどう考えても強いでしょ
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:21.59ID:YYIaVx/x >>606
そんなことあてにならないのが仮想通貨だっていつになったら学習するんだよw
そんなことあてにならないのが仮想通貨だっていつになったら学習するんだよw
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:15:28.65ID:247cxcUV モナコイン使い道ないのに持っててどうすんの?
いや本当に。
80歳になった時のこと考えてみ?
いや本当に。
80歳になった時のこと考えてみ?
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:16:57.36ID:Ey7cBQ0d 年末に離脱してよかったわ
珍しく短気な性格で得した
珍しく短気な性格で得した
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:29.17ID:rN1+uFzc いや、もっと単純にzaif止まるならショート買い戻しで上がるってだけでしょ
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:30.90ID:KxVDH8/P ここだけの話、連休明けドカンと来るからな
買っとけ
買っとけ
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:56.73ID:Og70/PxX >>624
根拠は?
根拠は?
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:20:00.93ID:1Lj7kBTg ここのいう奴の逆いくから、どかんと下がるな
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:59.14ID:YYIaVx/x628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:22:15.04ID:sGvfPmJK やれやれ…初心者ばかりで困るな
モナは雰囲気で騰がる通貨だってことを覚えてくれよ…?
モナは雰囲気で騰がる通貨だってことを覚えてくれよ…?
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:25:08.87ID:ceUjow72 板すっかすかだからねえ
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:28:19.80ID:pFPGSeM4 何かを感じて皆が群がって来ないとガツーンとは来ないかな。まぁジワアゲでいんだけど
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:33.15ID:TEo4fdls ここで足踏み当然の展開
ショーターの独壇場くるで〜
ショーターの独壇場くるで〜
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:52.80ID:JSV++Neh バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/vkAp29
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/vkAp29
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:58.06ID:xCdcp5hN ま、こうなるわな
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:31.24ID:m+w3E3rG リップル弱いなー
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:01:37.67ID:5OKxczdH ダメそう
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:11.18ID:IkMkXKVE どしたモナ、元気ないね。。
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:54.21ID:Ey7cBQ0d 信念のガチホおじさんってまだいるの?
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:15:31.63ID:sGvfPmJK 呼んだ?
50円から握り締めてるわ
50円から握り締めてるわ
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:17:48.79ID:IkMkXKVE モナじゃなくイークラにすべきだったか。。サービス価格だったのになぁ
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:18:28.69ID:KpkpXwFJ こりゃ上げそうだな、売り豚が騒ぐときはあげる
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:18:53.35ID:IkMkXKVE ま、いいときもあれば悪い時もあるか。今日はちと元気ないだけ。これからこれから
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:23:49.19ID:S4g++QFU zaif価格で400切ったらまずいな。
それが無ければ上がると思う。根拠は勘
それが無ければ上がると思う。根拠は勘
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:47.64ID:IkMkXKVE そやなイークラも上がってるんだもん。
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:46.27ID:xYZ7VRIh 楽観視が増えてきたな
フラグにしか見えん
フラグにしか見えん
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:51:11.01ID:8e+CaLT9 ビットコが200万まで上げる頃には800円はいくやろ
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:33.45ID:5OKxczdH 2000民助けてほしい
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:04.55ID:Zqx7kfGx こんなもんやろな、モナコは
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:36.93ID:sGvfPmJK おまえら情弱は値段しか追わないからな
もっと視野を広く持てよ
もっと視野を広く持てよ
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:58.01ID:v/zQONXn とりあえず500はいってほしいゾ
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:50.64ID:8e+CaLT9 >>648
視野厨キター!
視野厨キター!
651承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:00.62ID:sHGDQOw2 3桁維持だけでだいぶ頑張っていると思うがな
ビットコと同じ
ビットコも3桁万円台維持は無理目になった
連動部分が有る限り相対的に動くからね
ビットコと同じ
ビットコも3桁万円台維持は無理目になった
連動部分が有る限り相対的に動くからね
652承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:55.34ID:k87Y855m 450あたりに調整する意味は何や考えたら眠れなくなってきた
653承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:29.45ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
654承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:34:48.74ID:u40UkecF 20000買うで!
656永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 00:41:23.83 ホルダーよ!私は帰って来た!
657承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:15:49.82ID:3f8UrXug いくら煽っても上がるよ?早く売れよ
658承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:18:31.69ID:NLQmdgye 427円に上がってるね
659承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:20:38.85ID:3f8UrXug はいはい
660承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:34:13.44ID:3f8UrXug 売り豚びびりすぎだろw
661承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:36:15.65ID:JHx1qO8R bfで一番下がってるのに何故か強気で草
662承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:36:19.65ID:eFl6z6TM 数年後にモナコが10万円に逝ってしまえば、こうして交わしている議論も詮無き過去のことに。
663承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:40:56.30ID:HLg9HHkb みんなで負けるよ。
664承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:41:22.80ID:WQQMqOy5 しかし12月中旬頃のイナゴだらけの時からしたら随分スレの雰囲気かわったよな。
やつらは今btcスレにこぞっていってる気がする。fxで少しの上げ下げでショートじゃあロングじゃあ大騒ぎしてるからすぐ分かる。
大方cc騒動の時にでもショートを覚えたんだろうよ。
ここでもbf1000売りおじとか、レイドバトルじゃあいうて大騒ぎしとったよな。
そういや信念のガチホ3.0っていってたオジキはどこいったの?
やつらは今btcスレにこぞっていってる気がする。fxで少しの上げ下げでショートじゃあロングじゃあ大騒ぎしてるからすぐ分かる。
大方cc騒動の時にでもショートを覚えたんだろうよ。
ここでもbf1000売りおじとか、レイドバトルじゃあいうて大騒ぎしとったよな。
そういや信念のガチホ3.0っていってたオジキはどこいったの?
665承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:03:07.26ID:TL2YPdUQ 値段しか追わないからおまえら狼狽するんだろ
666承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:16:24.25ID:t6b/Z74x 値段って最も大事だと思うけどなぁ。
トレンドってそこから生まれるわけだし。
将来性でも語るんか?
トレンドってそこから生まれるわけだし。
将来性でも語るんか?
667承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:22:02.63ID:UmqIFioy どっかの企業買えよー
時価総額500億切ってんぞー
ドワンゴとかふわっちとかYouTubeとか買ってクレヨン
時価総額500億切ってんぞー
ドワンゴとかふわっちとかYouTubeとか買ってクレヨン
668承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:26:24.05ID:t6b/Z74x もう上場しか生き返る道はない
669承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:45:26.70ID:du8zzWyP 時価総額500はマジで終わってるな
早晩100円切るよ
早晩100円切るよ
670承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:52:17.72ID:TL2YPdUQ671承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:45:10.00ID:kkp+kE5B モナコインだけ下がって何なん
672('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 03:45:53.47ID:/+pFDQUr ざいふ早くハガキ遅れ
673承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:45:12.30ID:UvWCKLYp ヒカキン
674承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:01:23.48ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
675承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:52:02.51ID:5iFZEs6V 売り豚うぜえ
676承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:56:07.52ID:5iFZEs6V 売り豚さえ居なけりゃ500すぐなのにな
http://imgur.com/jHsdAqT.jpg
http://imgur.com/jHsdAqT.jpg
677承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:27:50.50ID:SkCuSKgv 300円行きそうで行かないな
678承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:29:26.05ID:w9XxskTN 今日で買えなくなるから
買っとけ。CCが流れてくるぞ
買っとけ。CCが流れてくるぞ
680承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:34:12.33ID:718ox1ZU CC連中きたらかなり上がると踏んでる。
仕込みは完了した!!
まぁ、ちょっと上がったぐらいでは手放さんので、長期でガチホするよーー
仕込みは完了した!!
まぁ、ちょっと上がったぐらいでは手放さんので、長期でガチホするよーー
681承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:47:56.47ID:dnWnNarr bfでリスク買いそうだけどなあ
682承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:50:44.24ID:W/LnU0Gf CCからフライヤーに流れて来たとしてもモナ買う理由がねえよ
683承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:56:36.14ID:elMl4aSE 日本人の特徴
684承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:06:04.47ID:UmqIFioy BBでモナコやろ
685承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:11:32.27ID:ycoLw2Ho モナコ住みたい
687承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:41:15.21ID:OLQ+onPT モナ100枚買ってみたよ
688承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:15:05.47ID:FkFlycLQ 去年、モナーコイン紹介の各種アフィプログサイトは、日本人の初心者に馴染みやすい初めてのお試しコインに最適です、でなんとなく統一されていた
ところが中身は、実はプロも手を出さない初心者用どころか凶悪極まる値動きの投機仕手コインで、その後どういう経緯を辿ったかは言うまでも無い。
ところが中身は、実はプロも手を出さない初心者用どころか凶悪極まる値動きの投機仕手コインで、その後どういう経緯を辿ったかは言うまでも無い。
689承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:15:46.88ID:LagvD+do これアキバで使えるん?
690承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:43:44.84ID:0eDfRVm6 >>688
モナには営業力が足りなかったんだよ
あそこまで宣伝してみんなで支えようって流れまで出来てたのに、採用数が少なかったのは大きい
秋葉原周辺だけでもほとんどの店が使えたらもう少し化けてたんじゃないか
モナには営業力が足りなかったんだよ
あそこまで宣伝してみんなで支えようって流れまで出来てたのに、採用数が少なかったのは大きい
秋葉原周辺だけでもほとんどの店が使えたらもう少し化けてたんじゃないか
691承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:45:59.44ID:dpwjniFR モナ久しぶりに送金に使ってみたけど
前より随分時間かかるな
マイナー減ってんのか
前より随分時間かかるな
マイナー減ってんのか
692承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:24:01.57ID:qgEFItyZ693承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:43:44.46ID:O1WU2RTD ググれば分かるだろうが、例のzaif強制ロスカット事件で相当
キレている奴多いみたいだからな。通報も殺到してるだろ。
前のzaif不正流出の件もあるし。
メンテと言う名の一時営業停止もあり得るから凍結されたら痛い金は
安全確認されるまで出金しておいた方がいい。
キレている奴多いみたいだからな。通報も殺到してるだろ。
前のzaif不正流出の件もあるし。
メンテと言う名の一時営業停止もあり得るから凍結されたら痛い金は
安全確認されるまで出金しておいた方がいい。
694承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:47:19.93ID:qN9l9Htf しばらく気絶しないといけなさそうだからビッフラに逃がそうかな
695承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:56:15.47ID:ofHVntut >>693
メンテ前に出金したよ。
メンテ前に出金したよ。
696承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:58:58.31ID:0qTsL4aP ここに居てるやつ、だいぶモナちゃんにヤラれた奴多くて笑っちゃうw
資産減ったらどぅしてもディスりたくなりますよねー
自分が悪いんじゃなくって、コイン、取引所が悪いんやからねw
資産減ったらどぅしてもディスりたくなりますよねー
自分が悪いんじゃなくって、コイン、取引所が悪いんやからねw
697承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:01:03.58ID:k8W5ZGIt 2000円掴みか?
698承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:07:41.25ID:RHsEsQqL 早く460くらいまであがって俺を助けて
699承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:13:43.67ID:QoPmnzZm 今度はZaifがGOXってマジ?
700('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 10:29:36.91ID:/+pFDQUr 早くハガキ遅れ
701承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:55:38.89ID:6nLags/4 ZAIFは出金エラーになってるモナ返してくれない
おかげで1000円台のモナ損切できなくて困った
おかげで1000円台のモナ損切できなくて困った
703承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:28:05.20ID:QXRH2jvM 毎日ELFが貰える!!!
https://goo.gl/hGT47K
https://goo.gl/hGT47K
704承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:22.87ID:q5RQXgK4 モナだけ上がらん・・・
705承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:10.48ID:NLQmdgye >>690
こんな不安定な仮想通貨が使える店なんて増えるわけないでしょ
なんとか電気だってbFが即時交換してくれてノーリスクならってことでBTC扱ってるだけだし、モナコインが営業したって無駄
文句言うならbFに言うべき
こんな不安定な仮想通貨が使える店なんて増えるわけないでしょ
なんとか電気だってbFが即時交換してくれてノーリスクならってことでBTC扱ってるだけだし、モナコインが営業したって無駄
文句言うならbFに言うべき
706承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:06:16.16ID:83o9jTBl リップルとモナ持ってるけど、ナルトとサスケみたいやわ。
かたや優秀、かたや落ちこぼれ…化けるのに期待してるよ(・ω・`)
かたや優秀、かたや落ちこぼれ…化けるのに期待してるよ(・ω・`)
707承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:08:00.53ID:HJ554kn6 これzaifからbbに移した方がええんか?
zaifが今どれくらいヤバいのか誰かドラクエ6で教えてくれ
zaifが今どれくらいヤバいのか誰かドラクエ6で教えてくれ
708承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:33.28ID:P3NZin4f 初っ端の宝箱からキラーマシン出てくるくらい
709承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:54.93ID:ofHVntut 業務停止までは無いにしろ信用売りしかない件は指摘されるだろうな。
710('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 12:21:15.50ID:/+pFDQUr 同じ大阪だから財布選んだのに
事務所もレンタルってまじか
ちょっと足下弱いじゃない?
事務所もレンタルってまじか
ちょっと足下弱いじゃない?
711承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:26:14.14ID:uWa08p5i 大噴火するよ
712承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:27:14.89ID:k87Y855m ワイ1/10にcc申し込みして例の件
2/10にザイフ申し込みしたけどこれでなんかあったら笑う
2/10にザイフ申し込みしたけどこれでなんかあったら笑う
713承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:08.22ID:ofHVntut >>712
今からでも移動しておいた方が良い。
今からでも移動しておいた方が良い。
714承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:35:24.74ID:uWa08p5i715承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:48.79ID:k87Y855m >>713
普段はビッフラで分散させよかと思ってた矢先
入金まだで助かったで
普段はビッフラで分散させよかと思ってた矢先
入金まだで助かったで
717承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:59.92ID:TH8fQrwU718聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 12:46:13.82ID:YX6xP+Yd720承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:23.87ID:dl57zwFB721承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:56.98ID:hqmmfWws 今度はZaifテロか?
722('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 13:13:15.45ID:/+pFDQUr 自分が大口なら落とししかけるよ
元株歴5年
元株歴5年
723承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:54.09ID:IvLd4a44724承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:07.12ID:IvLd4a44725承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:20.78ID:Bn2BRplM726('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 13:36:29.57ID:/+pFDQUr ザイフ早くハガキ送れ
727承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:40:05.75ID:gPP5Xh8p 全然あがんねぇぞ、固まってる?
728承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:53:39.10ID:naJOCdf7 >>722
そんなこと言ってるから、いつまでたっても小物なんだよwww
そんなこと言ってるから、いつまでたっても小物なんだよwww
729('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 13:55:52.73ID:/+pFDQUr 久々に投資するつもりだよ
fxもやってないし株ブーム以来だ
fxもやってないし株ブーム以来だ
730承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:25:42.70ID:O1WU2RTD >>702
701じゃないが、理由なんか分かりようが無いんだよマジな話。
こうなると送信エラー分が強制的に塩漬けにされる。
善良なユーザーが普通に使っていただけでだ。
zaifに問い合わせても混んでるから待てとかいう自動メール
だけで原因すら説明が無く永遠と放置される。
金融庁にチクリまくるしか無い。
701じゃないが、理由なんか分かりようが無いんだよマジな話。
こうなると送信エラー分が強制的に塩漬けにされる。
善良なユーザーが普通に使っていただけでだ。
zaifに問い合わせても混んでるから待てとかいう自動メール
だけで原因すら説明が無く永遠と放置される。
金融庁にチクリまくるしか無い。
731承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:27:43.81ID:SEjj+qsZ レス消えてるの何?
732承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:33:33.90ID:LhAkUWo2 嵐の前の静けさ
733承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:34:10.48ID:wHepasDI734承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:33.75ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
735承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:39:13.49ID:REkXSGWY 溜めて溜めて噴き出す準備をしてるわ
736承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:40:07.92ID:g96oS+k7 3日後に1500円で売れ
未来から来た俺が教えてやるよ
未来から来た俺が教えてやるよ
737承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:43:10.73ID:GXUTwVX1 大噴火前と言われて早1週間w
明日はまたまたこっから暴落するよ
明日はまたまたこっから暴落するよ
738('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 14:46:55.07ID:/+pFDQUr 今日は夜からチョコ祭りです( ´艸`)
739承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:51:23.04ID:SKq5pidm レス消えてるのなに
740承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:52:55.09ID:+wI4zW8N 大噴火どころか陥没だろ
741承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:55:17.99ID:FLLWr5TK742承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:55:45.32ID:O1WU2RTD イタ公がCCやらかしたから仮想通貨自体下げそうだな。
743承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:57:54.84ID:+wI4zW8N 明日はCC出金で一騒ぎ
全額出せるとは言ってませんから〜
全額出せるとは言ってませんから〜
744承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:01:06.83ID:IvLd4a44 専ブラから書いてるやつレス消えてるぞ
745承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:02:58.43ID:+JzKFuj/ 今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
746承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:20:04.90ID:pPC3ZliC 噴火した後のカルデラやんけ
747承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:21:36.67ID:jwnruYHC 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
748承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:24:55.10ID:WfugguKC モナ悲しいなあ
749承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:26:51.81ID:ofHVntut なんか材料ないかな。
750承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:28:00.11ID:jgRu9u1A リップルより値段付いてるから優秀
751承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:46:32.92ID:t6b/Z74x ちゃんとお店で使える通貨が400円ってクソ笑えるな、モナコイン
752承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:49:03.41ID:SEjj+qsZ なんで?
お店で使えようが別に1円でもおかしくないと思うけど
むしろ1円のが計算しやすくていいんじゃない
お店で使えようが別に1円でもおかしくないと思うけど
むしろ1円のが計算しやすくていいんじゃない
753承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:56:02.50ID:IvLd4a44 MONAが上がらないのは名前とロゴが大きいよ
可愛さで勝負というのはわからなくもないが
誰もが真剣に考える「金融」という分野ではかしこまったイメージの方が信用して皆投資するんだよ
名前もロゴもふざけまくったコインに大口投資家はなかなか投資しないし国や世界で通用するなんてことは絶対に有り得ない
ニートのおはじきからここまで大きくなったのは凄いが所詮ここまでだろうな
可愛さで勝負というのはわからなくもないが
誰もが真剣に考える「金融」という分野ではかしこまったイメージの方が信用して皆投資するんだよ
名前もロゴもふざけまくったコインに大口投資家はなかなか投資しないし国や世界で通用するなんてことは絶対に有り得ない
ニートのおはじきからここまで大きくなったのは凄いが所詮ここまでだろうな
754承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:59:33.24ID:GXUTwVX1 名前変えない限り大きな上昇はありえないよ
755承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:01:11.47ID:V8Ya/Xiu ノマコインに改名しよう
756承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:25.95ID:SEjj+qsZ 俺もそう思う
MANAとかみたいにゲーム内でで使用するとかそんなのならいいが
現実世界でモナコインを企業が採用して使用したりはしないと思う
名前とアイコン変えてからがその通貨の本質に目を向けられると思うけどな
勿体無い
MANAとかみたいにゲーム内でで使用するとかそんなのならいいが
現実世界でモナコインを企業が採用して使用したりはしないと思う
名前とアイコン変えてからがその通貨の本質に目を向けられると思うけどな
勿体無い
757承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:05:44.96ID:Z1OlCJFg 電子マネーの名前とロゴがどんだけふざけてるのか忘れたのか
758承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:11:37.19ID:7KCT3Tv6759承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:13:10.67ID:p4YrvqzK760承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:13:37.11ID:Z1OlCJFg >>758
わからん全然わからん
わからん全然わからん
762承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:17:56.08ID:V8Ya/Xiu じゃNYAONに改名しよう
763承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:36:11.16ID:gPP5Xh8p 改名してたら普通になっちゃうだろ。モナコインだからいいんだよ。
764承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:45:27.58ID:K/fE11vU 100、2000民だけど2020まで放置。
リスクに変えたほうがいいのだろうけど、、、
リスクに変えたほうがいいのだろうけど、、、
765承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:48:01.49ID:t6b/Z74x ナンピンさえ無駄にするクソコインだな。
2000民早く助けろよ
2000民早く助けろよ
766承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:00:19.25ID:IvLd4a44767承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:01:05.79ID:IvLd4a44768承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:04:35.26ID:Z1OlCJFg769承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:04:36.96ID:yV9bFOg8 買いたいから300代まで下がってくれ
770承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:07:30.06ID:IvLd4a44 >>768
それ本気で言ってんの?
頭おかしいじゃねぇの
日本の電子マネーは円が担保されて基本的には価格変動したり価値が変動したりしないから
皆安心して使うんだよ
モナコインの場合どこの国も価値を担保しないし価値は変動する
おまけに名前とアイコンからネタコインと思われる
それ本気で言ってんの?
頭おかしいじゃねぇの
日本の電子マネーは円が担保されて基本的には価格変動したり価値が変動したりしないから
皆安心して使うんだよ
モナコインの場合どこの国も価値を担保しないし価値は変動する
おまけに名前とアイコンからネタコインと思われる
771承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:09:52.75ID:uWa08p5i 何でレスが見えないの?
772承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:09:56.09ID:TkkfczgU 名前とロゴを変えたところで上がるとは限らないし、
そもそも変えなくても2000までは上がった実績がある
そもそも変えなくても2000までは上がった実績がある
773承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:17:17.01ID:uWa08p5i 大噴火するよ
774承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:17:25.86ID:ofHVntut BTC連動上げ来たね。
775承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:24:50.77ID:HvDSwzqZ 完全に置いてけぼりモナちゃん
776承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:31:56.24ID:SEjj+qsZ 2000円まで暴騰したのは芸人の一発ギャグが当たったのと同じ
もう誰もダメよ〜ダメダメとかピコ太郎とか持ち上げないだろ?それと同じだ
もう誰もダメよ〜ダメダメとかピコ太郎とか持ち上げないだろ?それと同じだ
777承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:33:51.70ID:7KCT3Tv6 つーか先に上がった方が上がりづらいよ
損切りゾンビ死屍累々だし既に吹いてるもんは
まして材料ないし
損切りゾンビ死屍累々だし既に吹いてるもんは
まして材料ないし
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:40:09.21ID:sKy2xKmU 今の400円±50円くらいで安定してくれて良い
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:01:21.36ID:IvLd4a44 btc95万天井でここから下げるからお前らショート入れろよー
780承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:10:48.29ID:MlKuWF5p てす
781承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:36:48.89ID:IvLd4a44 どうした早く下げろ
ここが天井だろ
ここが天井だろ
782承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:53:08.18ID:ofHVntut ショート入れろよ!焼けるから。
783承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:01:17.62ID:t6b/Z74x どうせ500が天井でそこから下がる
BTCは100万は超えない
BTCは100万は超えない
785承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:12:47.73ID:czGNVips アリエーナイ
786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:16:27.26ID:IvLd4a44 ガンガンショート入れてモナにトドメを刺そう
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:21:27.06ID:ofHVntut 今がチャンスだ。ショート入れまくれ!
788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:24:50.22ID:9rebzgNM もう売り枯れてるだろ
いまからショートすると死ぬぞ、マジで
いまからショートすると死ぬぞ、マジで
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:26:13.05ID:t6b/Z74x ちょっと前はショートとか初心者がするものやない。
初心者はロングが基本って言われてたのが懐かしい
初心者はロングが基本って言われてたのが懐かしい
790承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:28:24.19ID:GXUTwVX1 ほんとビクともしねぇなこのクソコインはw
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:30:16.82ID:ofHVntut ショートがダメなら買って金額上げましょう!
792承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:35:19.46ID:8qGQQFZF ショートで儲かるぞ
全財産でショートしろ
全財産でショートしろ
793承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:37:03.78ID:BaR26Ba/ 結局300円台にはならなかったのか
底値が100円上がったと思えばいい気分になれるな
底値が100円上がったと思えばいい気分になれるな
794承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:37:20.99ID:naJOCdf7 徐々に上向いてきてるね…長期保有の予定で買い入れた。
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:41:30.31ID:REkXSGWY 500円で買っちまったからせめて600円ぐらいにはなってくれ(笑)
796承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:44:48.97ID:ofHVntut 明日からどうなるかわからんのに財布でショートとか怖くて出来ないわ。すでに資金は別に移動済み。
797承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:14.32ID:qn/XDDij ザイフに預けるの嫌だよな
798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:51:57.27ID:MlKuWF5p800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:53:34.00ID:hYOVtQFU 大噴火するよ
801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:56:26.16ID:IvLd4a44 >>798
3日足見たら100万に達する可能性はかなり高いよ
ここから先はいつ100万チャレンジしておもおかしくない
馬鹿丸出しだからあんま喋らん方がいいぞ
明日のcc出金の動き方次第では100万いく
3日足見たら100万に達する可能性はかなり高いよ
ここから先はいつ100万チャレンジしておもおかしくない
馬鹿丸出しだからあんま喋らん方がいいぞ
明日のcc出金の動き方次第では100万いく
802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:59:28.49ID:yMqAB43S おいおいまた仮想通貨盗まれたのかよ
終わりの始まりか?
終わりの始まりか?
803承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:59:42.18ID:uqX5Yqn5 すげ〜2300円いったとは思えないな
804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:00:04.26ID:hk0qkFig モナーは、、、近いうちに1円になります。
そして、その価格は二度と上昇することなくコインとしての命を終えるでしょう。
ネタコインに価値などないのです。
そして、その価格は二度と上昇することなくコインとしての命を終えるでしょう。
ネタコインに価値などないのです。
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:05:45.70ID:ofHVntut >>804
はい。わかりました。
はい。わかりました。
806承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:10:05.18ID:ofHVntut 書き込めなくなった⁉
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:10:42.75ID:hYOVtQFU808承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:14:56.36ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
809承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:18:19.33ID:0qTsL4aP 近いうちに1円になるっていう子供みたいな事言うてる奴絶対素人だわw
810承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:21:02.98ID:fqGvXup7 1円とか言ってる奴が相手されてる時点で絶望感しかない
BTC爆上げしてんのに
BTC爆上げしてんのに
811承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:22:41.43ID:qn/XDDij ザイフの円建て取引が全体の半分超えてる時点でホールドなんかせず逃げる
812承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:38:45.86ID:k87Y855m 靴磨きの少年「仮想通貨はもう終わりだよ」
813承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:42:46.35ID:xLxYdLAr 見えないレスが多いな
814承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:43:46.80ID:gPP5Xh8p なんでこんな真っ赤に染まってんだっ
815承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:44:56.66ID:IHWTQwmn 靴磨きのお話詳しく聞きたいです
絵本とかですか?
絵本とかですか?
817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:53:32.35ID:IvLd4a44 ホルダー逝ったあああああああああwwwwww
818承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:54:11.17ID:UBy76hUI 靴磨きの少年はパパケネディが作った作り話だよ
819承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:05:02.90ID:k87Y855m 作り話っていうかまあわかり易い例え話やん
要は末端まで話が行ったときにはもう先端のトレンドは移り変わってるってこと
要は末端まで話が行ったときにはもう先端のトレンドは移り変わってるってこと
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:06:14.96ID:IHWTQwmn なるほどなるほど
821('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 21:07:15.61ID:QWPLosZp だから言ったでしょ
じゃぶじゃぶで簡単に上がるもんじゃない
じゃぶじゃぶで簡単に上がるもんじゃない
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:08:24.20ID:IHWTQwmn 時間差で上がるといいな
824承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:31:33.57ID:Y1Shx9nG なんかきたー
825承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:32:51.03ID:IHWTQwmn な?
826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:33:20.93ID:/SsImhfn なんやこの垂直移動は
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:34:40.53ID:hYOVtQFU 私言いましたよね
828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:37.00ID:FkFlycLQ オークションハウスの主人公並みの角度で頼みます
830承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:54.46ID:2H7nB3pJ 450万買い入れた
831永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 21:37:39.95 すまん、一気に10円以上上がったがショーター生きてるか?wwwwww
832承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:13.65ID:hYOVtQFU よし、追撃した
833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:40.98ID:0L1Lmdmu コレ、キチガイの上げですわ
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:48.32ID:Q5ALOY1m モナどうした?何が起きたの?
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:51.02ID:/SsImhfn 追撃しまーす
836承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:39:01.11ID:SEjj+qsZ 何が起きた
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:39:22.24ID:2H7nB3pJ 断続的に成行買い
838永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 21:39:34.03 この数分で20円上がってワロタ
839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:39:43.31ID:aeRTMTpF ゆっくりでいいんや
あんま急に上げないでおくれ
あんま急に上げないでおくれ
840承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:39:46.47ID:IHWTQwmn ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:01.76ID:hYOVtQFU また買った
842承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:25.60ID:YxOHS0yf なんじゃこりゃあああああああああ
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:37.92ID:hYOVtQFU 更に買うぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:39.39ID:EnL9qkIm ショーター即死か?
はよ逃げとけ
はよ逃げとけ
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:41:02.37ID:GXUTwVX1 なにこれ?
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:41:17.55ID:hYOVtQFU 空売り豚逃げとけよ
資金はいくらでもある
資金はいくらでもある
847永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 21:41:45.56 ショーターは例外なく死ねww
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:41:47.56ID:pdHa8xEp zaifに1万の買い圧が
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:42:36.22ID:HYVUNPoG 焼かれたなこりゃ
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:42:55.78ID:M0xcXrRr なんだこれwwwwwwwww
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:43:01.29ID:hYOVtQFU 笑いが止まらん
852承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:43:14.36ID:St7GXYcG これなに?
誰かがショーター根絶やそうとしてる?
誰かがショーター根絶やそうとしてる?
853承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:43:45.78ID:FkFlycLQ エレクチオン
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:44:04.98ID:ycoLw2Ho なんやこれ
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:44:09.89ID:2H7nB3pJ 私を怒らせるとこうなる
856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:44:13.29ID:IHWTQwmn 仕込みでしょう
ちょっと考えればわかるです
ちょっと考えればわかるです
857承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:44:53.38ID:EnL9qkIm 底値で空売りとか頭沸いてんだろ
858永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 21:45:53.44 オラwww
ショーター出てこいやwwww
今の感想を述べろやwwww
ショーター出てこいやwwww
今の感想を述べろやwwww
859承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:01.88ID:ghVrlL8X よくわからんがショートした
860承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:12.97ID:Y1Shx9nG どう見ても大底だったからな
あとは上がっていくだけ
あとは上がっていくだけ
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:13.32ID:7bGX+ApQ え?飯食ってる間に何があったの?
862承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:32.80ID:aeRTMTpF 3000売りおじ
863承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:42.64ID:UBy76hUI 何で勃起してんねん
864承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:43.89ID:FkFlycLQ いかにもここぞとショーターが入りそうな上髭
865承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:53.72ID:GXUTwVX1 ショーター調子のりすぎてバチ当たったんだね
富豪の前では無力すぎて笑ったw
富豪の前では無力すぎて笑ったw
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:47:17.60ID:3eUCbwJg モナえらい!
2300で待ってるから早くきて。気長に待ってるよ。
2300で待ってるから早くきて。気長に待ってるよ。
867承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:47:21.49ID:IHWTQwmn ここで入ると負けると思う
売るにはまだまだ早い
売るにはまだまだ早い
868承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:47:45.84ID:KZaIDh0e 中学生の勃起みたいだなw
869承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:47:55.69ID:FORHFEYe 325 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 21:27:17.78 ID:jMxzHlQZ
金融危機が起きるから日本円だけは優先的に返すように行政に指導されたんじゃないのかな
日本円と仮想通貨では失われた意味が全く違う
日本円を満額返して約束したネムも取引が続いてるビットコインも全額返して
後は全部ごめんちゃいってのがもしCCに金が足りない場合の筋書だと思う
自分の仮想通貨預けてる取引所が大量のjpyを放出しようって時に「解決に向かってる」とニコニコ静観してるCC民の民度は最高だな
自分の仮想通貨がjpyに姿を変えて放出されるかもしれないのに
金融危機が起きるから日本円だけは優先的に返すように行政に指導されたんじゃないのかな
日本円と仮想通貨では失われた意味が全く違う
日本円を満額返して約束したネムも取引が続いてるビットコインも全額返して
後は全部ごめんちゃいってのがもしCCに金が足りない場合の筋書だと思う
自分の仮想通貨預けてる取引所が大量のjpyを放出しようって時に「解決に向かってる」とニコニコ静観してるCC民の民度は最高だな
自分の仮想通貨がjpyに姿を変えて放出されるかもしれないのに
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:48:13.42ID:Bbo7rHKd うーん
ホルダーだけど仕手ならもう下がってるだろうし、売るのはとりあえず様子見
ホルダーだけど仕手ならもう下がってるだろうし、売るのはとりあえず様子見
871承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:48:44.98ID:ghVrlL8X いや下がるでしょ
872承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:01.34ID:HYVUNPoG ショーター逃げとけ
873承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:06.23ID:FkFlycLQ ショーター売り乗せモード
874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:17.09ID:G6uFwNpB モナコインはたまにこういうのがあるから笑える
875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:20.59ID:JYv/BmH3 475で売れてワイにっこり
876承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:27.26ID:HJ554kn6 みんな逃げる様に売ってるなww
いいぞ!成長には新陳代謝が必要だ。古い奴らは消えろ
いいぞ!成長には新陳代謝が必要だ。古い奴らは消えろ
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:55.72ID:FkFlycLQ いくらなんでも急過ぎる角度
878承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:50:21.99ID:7BlDi1ET 面白くなってきたから寝るわ!
879承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:50:49.07ID:Y1Shx9nG もしcisが買ってたら笑う
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:51:58.46ID:aeRTMTpF 10000で買い板見せて買わせたところでショートで落とします
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:52:50.15ID:HYVUNPoG 焦って売りすぎワロタw
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:53:37.86ID:FkFlycLQ 処分してリップル行こうかしらん うーん
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:54:01.82ID:u++yecle 数十枚、数百枚で売ってる奴ら焦り過ぎだろw
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:54:03.20ID:hYOVtQFU 盛り上がってきました
https://i.imgur.com/Ch6KSqe.jpg
https://i.imgur.com/Ch6KSqe.jpg
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:55:36.50ID:ghVrlL8X 472でSしとるでー
どこで買うかな
どこで買うかな
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:57:29.10ID:UBy76hUI ただの見せ板じゃねーか
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:57:37.10ID:MmjYtQ4c せめて500円超えてくれないとなあ
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:58:03.34ID:IHWTQwmn どうなるどうなる!
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:58:21.48ID:G6uFwNpB もっかい500まで上げようぜ
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:58:42.23ID:pdHa8xEp 完全に遊ばれてるやんけ
891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:59:14.12ID:Y1Shx9nG チャート見る限り上がるしかないんだけどな
892承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:59:34.13ID:HYVUNPoG 焦り豚わらうw
893承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:59:36.46ID:FkFlycLQ ドテン出遅れショートで
894承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:00:49.76ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
895('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 22:01:41.39ID:QWPLosZp 下がるためには上げる工作もいるんだよ
まだそこで確認してないと思う
まだそこで確認してないと思う
896承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:03:20.62ID:SKq5pidm 定期的に20くらい上げる買い入るけどすぐ下がっちゃうし目的わからん
897承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:03:40.68ID:gPP5Xh8p イークラと一緒でどう考えても下がりすぎてる。だがら上がるしかない、やっぱり
898承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:04:13.49ID:gPP5Xh8p でも今日ずっと元気がなくて売りばっかでおかしかったんだけど
899承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:04:45.09ID:RVwKGE4k で、おれの10000モナはいつ億になるの?
900承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:06:19.37ID:ycoLw2Ho くるぞ
901永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:08:37.80 また来たwwwww
902承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:52.86ID:hYOVtQFU 今日はいつものモナと違う
903承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:09:17.30ID:IHWTQwmn だから言ったのに…焦りすぎダメ
904承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:09:25.72ID:YxOHS0yf さあ盛り上がってまいりましたー(笑)
905承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:10:11.96ID:FNnQKOTw 基本的にモナは、オタク系コインだからね!
モナ好き好きが持ちつづてけるだけの価値ってのを意識した者勝ちだよ!
モナ可愛いよ!モナ!って人だけの世界さ!
モナ好き好きが持ちつづてけるだけの価値ってのを意識した者勝ちだよ!
モナ可愛いよ!モナ!って人だけの世界さ!
906承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:10:29.76ID:YV2aWidL907永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:11:09.57 おら!死ね!死ね!アホショーターwwwww
908承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:11:47.17ID:RVwKGE4k ファンがいなかったらいつまで経っても表舞台に立ってこれないだろ?
つまりはそういうことだ
つまりはそういうことだ
909承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:11:50.95ID:ycoLw2Ho 900踏んでしまったので建てた
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part204
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441070/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part204
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441070/
910承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:13:19.33ID:GXUTwVX1 なんだかんだ言ってもみんな捨てたかったんじゃんw
そりゃスプレッド内上下するだけだもんイライラするよな
そりゃスプレッド内上下するだけだもんイライラするよな
911永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:13:37.02 モナの相場はエンターテイメントでなければならない!
912('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 22:16:11.03ID:QWPLosZp ナイアガラくる?
913承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:17:53.07ID:RHsEsQqL 明日以降怖いので売っておいた
914承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:18:52.75ID:dQkcjb/v 零時過ぎのCCパーティー参加しねーのかよ!
915承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:19:22.74ID:yV9bFOg8 明日早いしそろそろ寝るか
でも目が覚めたら430まで落ちてそうで怖くて寝つけない
でも目が覚めたら430まで落ちてそうで怖くて寝つけない
916永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:21:16.27 これCC民が更に押し寄せて凄い上げ来るだろ
917承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:21:18.21ID:IrbnIbrO モナの唐突に上げるのはやめてほしい。
マジで死ぬ。
マジで死ぬ。
918承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:21:26.78ID:/MlDLsMO これでナイアガラとか言ってる奴なんなんだ?
919承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:21:29.43ID:IvLd4a44 ちょっと上がるとこれだもんなぁ
ママが天井下げしてる今仕掛けてもまっったくの無駄
建玉S追加しますわ
ママが天井下げしてる今仕掛けてもまっったくの無駄
建玉S追加しますわ
921承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:25:31.86ID:RVwKGE4k おまえら価格ばかり追って疲れないの?
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:26:36.69ID:dQkcjb/v 疲れたよ!
ずーっとモミモミで一つも買い足せない!
はよう下げろやー!
ずーっとモミモミで一つも買い足せない!
はよう下げろやー!
923承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:26:49.50ID:UBy76hUI 上下に蓋があるから、しばらくヨコヨコやな
924永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:26:55.88 そんな事で疲れてて生きていけるのかよ
925承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:27:34.93ID:HYVUNPoG ビットに付いてってまだ上がるかもな
926承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:28:57.23ID:D9iNpcQr 建玉とか逝ってる時点でエアプ確定
927承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:30:01.72ID:G6uFwNpB サンキューモッナ
フォーエバーモッナ
フォーエバーモッナ
928承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:31:50.09ID:V61KibUx929承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:34:22.28ID:hYOVtQFU 500超えるよ
931承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:34:59.36ID:SKq5pidm >>924
レス数w
レス数w
932永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:35:40.39 470乗ったwwwww
933永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:36:19.65 >>885
ほんとセンスねえなこのアホショーターはwwwwww
ほんとセンスねえなこのアホショーターはwwwwww
934承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:36:33.89ID:TkkfczgU ビットコ100万乗れば500超えられるかな
935承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:25.13ID:IHWTQwmn 明日からが楽しみ
936永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:38:13.34937承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:28.38ID:gPP5Xh8p ビッフラめっちゃ売られてんのやけど
938承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:39:57.39ID:63IhDQIz どういう理屈で500円の価値があるといえるんだろうか?
あのネムですら100円いかないのに。
モナなんて数カ所の取引所で売買されているだけだから本当に意味不明。
機能なんて他が数段安定しているし機能追加しても誰も運用しない。
誰か教えて欲しい。
あのネムですら100円いかないのに。
モナなんて数カ所の取引所で売買されているだけだから本当に意味不明。
機能なんて他が数段安定しているし機能追加しても誰も運用しない。
誰か教えて欲しい。
939('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 22:40:48.41ID:QWPLosZp どっかーん
940承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:42:06.12ID:ghVrlL8X 残念ながら500とかいかねーんだよなあ
見てなって
見てなって
941永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:42:43.62 >>938
数億発行されてて盗品うんこ付きが5億枚格安で闇売りされてる通貨と比べてる時点でセンスないから引退しとけwwww
数億発行されてて盗品うんこ付きが5億枚格安で闇売りされてる通貨と比べてる時点でセンスないから引退しとけwwww
945承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:44:59.60ID:IvLd4a44946('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/12(月) 22:45:46.32ID:QWPLosZp レンジ相場だね
947永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:46:12.07948承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:48:42.27ID:IvLd4a44 >>947
バーカ2500の時点で利確できてない時点でとっくに終わってんだよ
何寝ぼけてんだ
ただ負けを認めずに逃げてるだけだろうが
ここで下がるんだから俺は儲けることができてお前は指くわえて見てるしかできないんだから
敗北者だね
バーカ2500の時点で利確できてない時点でとっくに終わってんだよ
何寝ぼけてんだ
ただ負けを認めずに逃げてるだけだろうが
ここで下がるんだから俺は儲けることができてお前は指くわえて見てるしかできないんだから
敗北者だね
949承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:49:13.32ID:HYVUNPoG イライラしすぎw
951永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:52:46.35 アホショーターイライラでワロタwwwww
俺がモナ買ったのは昨日なんだがお前ずっとモナ取引してんのかよwwwww
モナ大好きかよwwww
俺がモナ買ったのは昨日なんだがお前ずっとモナ取引してんのかよwwwww
モナ大好きかよwwww
952承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:43.22ID:h7ycVh9k コンマ買いで2500で待ってるけど無理だろな
1円にもなってないから諦めてるけど
1円にもなってないから諦めてるけど
953承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:46.38ID:RVwKGE4k 50円から握り締めてるゴリラ舐めんなよ
954承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:59.47ID:HYVUNPoG モナつえええ
955承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:03.01ID:m/v3Tpfc CC出金で爆上げありそう?
956承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:02.79ID:2zhNUKns 明日cc民が引き出せた金でモナコイン買ってくれねーかなぁー
957承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:10.31ID:yLI4zZY5 3円から握りしめてるマウンテンゴリラ舐めんなよ
958承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:28.81ID:gPP5Xh8p 分かった、オリンピックだから上がってんだな
959承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:56.86ID:IvLd4a44 ゴリラというかただの敗北者
モナが陽の目を見る日は二度と訪れない
モナが陽の目を見る日は二度と訪れない
960承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:37.27ID:FkFlycLQ モナコイン握った類人猿だらけだな 木星に巨大なモナコインでも浮いてるのかよ
961承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:42.81ID:OFhLKtvU メダル上げだなw
962承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:57.45ID:HYVUNPoG 817 承認済み名無しさん 2018/02/12(月) 20:53:32.35 ID:IvLd4a44
ホルダー逝ったあああああああああwwwwww
逝ったのはおめえだよヽ( ´ー)ノ フッ
ホルダー逝ったあああああああああwwwwww
逝ったのはおめえだよヽ( ´ー)ノ フッ
963承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:02.26ID:RVwKGE4k バカヤロー!おれはモナで億るんだよ!
964永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 23:01:02.67 ま、ネム買ってた奴はモナに来るだろうなww
965承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:09.18ID:FNnQKOTw モナ可愛いと思わないヤツは氏ね!
モナとはそういうコインなんだよ
モナとはそういうコインなんだよ
966承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:15.16ID:G6uFwNpB メダルご祝儀上げ
967承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:36.65ID:HLg9HHkb 売りは命まで命を弄ぶ輩は報いがある。
968承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:56.67ID:B+tRgJsy 未来から来ました
モナを買え。
モナを買え。
969承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:25.29ID:+lRoDyv3 買うけど急に上げられたから買えなくなっちゃったお
970承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:46.81ID:Y1Shx9nG 落ちてこなくて笑う
971承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:16.98ID:b+/aHR7u 350円になったら買うわ
972承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:30.65ID:0FnmJDPb ネム買ってた奴はリップルかリスクにいくと。
マジでこのコイン何があるのか教えて欲しい。
どんなに調べても技術的なことだけで用途がわか
らない。
その上、何処の業界にも広めようとしていない。
なんで?
マジでこのコイン何があるのか教えて欲しい。
どんなに調べても技術的なことだけで用途がわか
らない。
その上、何処の業界にも広めようとしていない。
なんで?
973承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:39:05.10ID:SKq5pidm ロマンやで。ゴミクズコインが2000行った快感が頭から離れんのや
974承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:39:53.08ID:LhAkUWo2975承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:41:16.71ID:Y1Shx9nG 所詮は投機
将来価値がなくなることよりも今価値があることの方が重要なんだよ
将来価値がなくなることよりも今価値があることの方が重要なんだよ
976承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:41:25.73ID:JiZS8/da ゴリラ多いけど、みんな握力強すぎて握りつぶして円が溢れてるよね。
977承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:46:36.39ID:4YtHVVax モナカ大好きです
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:27:59.75ID:+h9N2yYi bf価格で510越えれれば上昇トレンド確定なんだけどな。
明日あたりが勝負か
明日あたりが勝負か
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:39.98ID:wJQlqGLs >>978
たぶんこえるよ
たぶんこえるよ
980永遠のモナホルダー
2018/02/13(火) 00:39:20.48 用途で価値が決まるならビットコインなんてゴミクズだっつうのwww
下手くそが偉そうに能書き垂れてる事ほど見苦しいもんはねえな
下手くそが偉そうに能書き垂れてる事ほど見苦しいもんはねえな
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:49:19.94ID:AF64VG0l 460前後で膠着状態だな
明日はどっちに振り切るのか
明日はどっちに振り切るのか
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:05:11.80ID:QF/jj95n なんか仮想通貨界隈に新しい動きが増えつつあるけど、これ市場死んだわけじゃないって事だよな
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:06:02.09ID:AY6NCM/g984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:07.99ID:zPPlqu4R もなちゃんなんか上げ材料あるん?
985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:09:26.37ID:3sHwEth7 >>984上げしかないけど、知らんの?
986永遠のモナホルダー
2018/02/13(火) 01:09:42.47 お、また470こえてるやん
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:52:47.64ID:uKvMU9Kv 買い板厚すぎる
これにはショーターも諦めざるを得ない
これにはショーターも諦めざるを得ない
988永遠のモナホルダー
2018/02/13(火) 02:00:59.16 イキりショーター書き込まなくなってワロタwwwwww
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:03:27.98ID:Cqg4AIGu まだ危険域だぞ
一旦売って落ち着こ?
一旦売って落ち着こ?
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:18:28.54ID:n286phDr 12月のモナのせいでBTC信用が強制ロスカットされたのでモナに恨みがある
証拠金にしてたMONA大暴落→証拠金維持率大幅低下→ロスカット
クソコイン死ねよ
証拠金にしてたMONA大暴落→証拠金維持率大幅低下→ロスカット
クソコイン死ねよ
991('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/13(火) 02:28:58.98ID:mHsgCoU1 モナの悪魔は夜に来る
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:32:39.31ID:medQB+bR スーパーコンピューターの予想だと年末5000らしいな
993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:23:32.49ID:HZscUoO9 深夜の謎上げ
994('ω') ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/13(火) 03:30:43.28ID:mHsgCoU1 出来高伴ってない
これ崩れるよ
これ崩れるよ
995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:37:08.33ID:XmNY/QQp >>992
その予想ってどこでみれるの?
その予想ってどこでみれるの?
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:50:09.35ID:JbMs8OX7 ガンガン買っとけ
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:50:23.72ID:ShBB0MF7 >>1
今さら送金手数料無料でないと流行らないよ (^^♪
http://btcprivate.org/
http://btcprivate.org/images/icon.svg
http://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg
今さら送金手数料無料でないと流行らないよ (^^♪
http://btcprivate.org/
http://btcprivate.org/images/icon.svg
http://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:02:01.10ID:ShBB0MF7 [BCP策定初心者必見] BCPの考え方をラーメンで例えると
http://youtu.be/-6X9EexlyFg?&D-6X9EexlyFg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/-6X9EexlyFg/mqdefault.jpg
http://youtu.be/-6X9EexlyFg?&D-6X9EexlyFg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/-6X9EexlyFg/mqdefault.jpg
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:33:13.11ID:2OBz5Bdm だから言ったのに
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:45:25.25ID:u3xrW4wX 1000なら1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 11分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 11分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]