探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part203

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 20:34:14.55ID:1uMYTzMN
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part202
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517920943/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:04:54.10ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/10(土) 00:25:20.46ID:dkvHGmCA
毎日が押し目!!
2018/02/10(土) 01:50:15.71ID:cv/zbPDs
意識高いな
2018/02/10(土) 01:57:18.25ID:zIQMJbo4
モナーコインの比率下げたら利益出るようになった・・・。
いつか上がると踏ん張ったけど右肩下がりだもんね
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:09:15.57ID:RbT8SeuG
そろそろ噴くよ
2018/02/10(土) 02:23:49.35ID:cv/zbPDs
モナのターンいつ?
2018/02/10(土) 02:36:37.89ID:zIQMJbo4
少し上げただけなのに売り枚数多いw
みんな上げたら捨てたくてしょうがなかったんだな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:49:14.22ID:zAMQBvAk
モナのターンまだ?
2018/02/10(土) 02:54:41.75ID:LyO6oM/z
>>1
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想


さてさてどうなるか楽しみですね



【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/

ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:15:22.34ID:zAMQBvAk
爆上げきてるわ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:15:36.69ID:zAMQBvAk
なお、モナには無縁
2018/02/10(土) 03:49:34.92ID:cv/zbPDs
起きたら430と予想
おやすみ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:06:30.11ID:j0lGxKAz
どーせ火曜日にはまた暴落だよ
2018/02/10(土) 04:26:57.33ID:igiXLbla
とりま500くらいで安定してほしいな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:30:18.71ID:Bl5Vua0G
あんな底抜けチャートで買ってないやついるの?
2018/02/10(土) 05:07:07.15ID:CSqoiW/h
ザイフスカスカやん、蓋全部買ってったな
2018/02/10(土) 05:34:18.62ID:1d+fc6jd
モナじわりさりげなく
2018/02/10(土) 05:48:19.74ID:U2SV80N+
下げトレンドからヨコヨコぐらいに移行したかしらん。
2018/02/10(土) 05:50:45.88ID:J6b0ML+6
>>18
凛として時雨
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:15:49.28ID:/SOSKPFo
たぶん500超え出したらまた3万枚の蓋されてまた400うろうろしそうなんだよなぁ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:22:41.05ID:JTd2PQ2a
マシニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:25:56.83ID:nV8vhBp6
モナ4時間足、日足強し
ジャンピングキャッチチャンス
2018/02/10(土) 06:43:59.95ID:5/daOYa+
モナとかいうゴミはCISが遊びで上げただけのクソ通貨だぞ
いつまでも握ってるの良くない
2018/02/10(土) 06:48:01.54ID:U2SV80N+
>>24
勉強になるなぁ
2018/02/10(土) 07:00:23.85ID:S22JGVdN
300ヨコヨコからの600超えたあたりでモナコイン持ってた一部絵師の間では仕手情報出回ってたよね
2018/02/10(土) 07:04:35.22
うおおおおおあお
モナ、いけるやん!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:07:58.45ID:F9xyKBf3
300円台に落ちた時に2000枚買って上昇で1月の損失補填できた
長い冬だった

モナは育つのを待つより微増で売り買いして資金増やす場として割り切って使うのがいい
去年1500円台で保有したけどちょっと上昇しただけで徹底的に上昇機会潰されてきた
ジワ下げ酷かったぞ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:10:52.01ID:clCGrMp3
>>28
それは去年10月もやってた手法だ。モナは基本的にボラ生かして回転させたほうが儲かる。
2018/02/10(土) 07:11:06.79ID:KmmkY9yn
ショート追加しとくか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:19:28.23ID:Bl5Vua0G
ここでショートとか自殺願望でもあんのか?
2018/02/10(土) 07:21:08.92
>>30
早く入れろや食ってやるからよ
2018/02/10(土) 07:40:18.39ID:zAW4wEF8
どうせビットコインが93-4万程度で落ちるのでショート
BTCの下げには異常なほど反応するのがモナコインだからね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:41:56.81
早く入れろっつってんだろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:47:18.31ID:XojB/RCM
平和やなぁ…来週はどうなるのか。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:48:40.56ID:PVLhAqy5
暴騰してた時 BTCガン無視してたの知らないのかなあ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:49:49.65
来週はもっと高くなるよ、ね!ハム太郎!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:50:26.90
売り豚は焼き殺していこうぜ
2018/02/10(土) 07:52:39.07ID:zAW4wEF8
(他力本願)
2018/02/10(土) 07:54:53.12ID:MG4+mDBb
仮想通貨全体が底に付いてまた上がり始めたんだろうかね
300台で仕込みたいけどもう機を失ったかな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:55:29.47
>>39
あ、池沼の売り豚居たwwww
あー早く破産させてえなあ
2018/02/10(土) 08:00:43.03ID:zAW4wEF8
(他力本願)
2018/02/10(土) 08:07:03.45ID:U2SV80N+
2000掴み民のスレで信用売推奨が話題になった2/8が底やでwwww
2018/02/10(土) 08:37:26.27
ショーター息しとるかー?wwwwwww
2018/02/10(土) 08:43:46.74
これ今日中に450やな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:43:49.68ID:1WFHvklz
どうなるかわからんが上昇トレンドになって来たな
2018/02/10(土) 08:44:03.07
444きたーwwwwwwwww
2018/02/10(土) 08:44:31.28ID:bk1ndrgW
ショーターを焼いて大噴火するよ
2018/02/10(土) 08:45:19.61
これだからセンスのない売り豚はw
焼け死ねやwwww
2018/02/10(土) 08:46:37.09ID:frTy3p1v
俺のハガキが到着したら下がるからな!覚悟しとけよ!
2018/02/10(土) 08:47:32.20ID:u6v9zYeu
焼き売り豚きてんね
2018/02/10(土) 08:49:57.77
>>30>>33
頼むから早く逝けw
そもそもてめえらホルダーじゃねえんだからこのスレくんなや
2018/02/10(土) 08:50:48.18
今日中どころか10時までに450いくじゃねえかwwww
2018/02/10(土) 08:53:59.70
いや、9時までか?wwwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:54:10.32ID:Bl5Vua0G
私言いましたよね?
2018/02/10(土) 08:55:33.71ID:u6v9zYeu
売り豚が焦って450に売り出してる
2018/02/10(土) 08:57:24.95
売り豚惨めでワロタwwwwww
さっさと焼けろや
2018/02/10(土) 08:58:44.73ID:frTy3p1v
450タッチしたやん
2018/02/10(土) 09:00:51.75
俺、言いましたよね?
2018/02/10(土) 09:02:12.42ID:bk1ndrgW
せやからゆうたろう
2018/02/10(土) 09:02:50.46ID:wU93M9M2
いやいや、俺が言いましたよね
2018/02/10(土) 09:03:16.87
売り豚元気なくなっててワロタwwwww
もう書き込まないのか?
2018/02/10(土) 09:04:22.66ID:u6v9zYeu
瀬谷唐祐太郎
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:09:22.06ID:G8rzDPUn
MONAちゃんやっと起きたね!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:11:06.04ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 09:12:37.45ID:F1LB+pQE
Sもう少し追加するかな
放っておいて気がついたら400円前後に戻ってるのがモナだから
2018/02/10(土) 09:12:40.83
オラ、今日もさえずれや売り豚www
2018/02/10(土) 09:13:07.62
>>66
お、いいな!




焼け死ねwwwww
2018/02/10(土) 09:16:49.03
450いくぅーーーー
2018/02/10(土) 09:23:10.99
イったああああーーーーー


…ふぅ
2018/02/10(土) 09:23:36.48ID:bk1ndrgW
450超えた
2018/02/10(土) 09:25:40.76
あれ?もう460行きたがってるぞwww
2018/02/10(土) 09:26:30.03
455wwwww


オラ!売り豚!www
センス無いんだから仮想通貨引退しろやwwww
2018/02/10(土) 09:27:53.55
456掴みの俺、高みの見物
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:28:57.62ID:z/HrczYd
そもそも、モナは何の落ち度もなくCC騒動のとばっちりで下げただけだから、CCの件が沈静化したらそら回復するだろ
XEMは500億の売りが振ってくるから知らんけど
2018/02/10(土) 09:30:05.48
xemからモナに変えた俺、高みの見物
2018/02/10(土) 09:32:31.52ID:sPvKEVgX
先週モナコイン100枚買ってようやくプラ転 初めて仮想通貨触ったけど、何でモナー選んだのかは自分でもわからん
2018/02/10(土) 09:33:01.34ID:P/LQIoUw
>>1
なんでフライヤーがないの?
2018/02/10(土) 09:34:25.42ID:sPvKEVgX
なんかグイグイ上げてんね
2018/02/10(土) 09:34:46.40ID:bk1ndrgW
ガチホしてる人は勝てる
往復で損切りばかりしてる人は退場する
2018/02/10(土) 09:35:26.31ID:bk1ndrgW
>>78
bitFlyerは販売所しかない
2018/02/10(土) 09:36:30.79
売り豚早くショートしろやwwwww
2018/02/10(土) 09:36:51.56ID:P/LQIoUw
モナ500あるよ、これ
2018/02/10(土) 09:37:27.14
>>83
ま、当然だな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:38:13.54ID:iwQp8pQI
465,500,そんな程度で大騒ぎする現象が虚しい
さっさと2000円に戻ってくれよ
2018/02/10(土) 09:39:06.87
>>85
1000には戻す
そこでヨコヨコしてたんだからな
2018/02/10(土) 09:39:38.89ID:P/LQIoUw
ビットが上がってる上げてるけど
それでも+15.16%は素晴らしい
2018/02/10(土) 09:41:06.68
おいおいどこまで行くんやwwww
手始めに500か?
2018/02/10(土) 09:41:45.86ID:bk1ndrgW
500は通過点
今月中に3000超えるよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:57.38ID:6JpwrRLB
>>89
お前毎日それ言ってんな
2018/02/10(土) 09:42:59.72
これ今日で500底になるな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:46:07.28ID:Bl5Vua0G
チャート底付近でSするなら焼かれ死ぬ覚悟あるんかね
理解できん
2018/02/10(土) 09:46:38.29ID:bUKNyGXm
ガチホが正しい事を証明してくれモナーコイン
2018/02/10(土) 09:47:19.03ID:C0U7iSSd
とりあえず13日迄は上がるだろうな
売り時は12日の昼から夜までチャートと睨めっこでもして決めるかな
2000まで行けば御の字
2018/02/10(土) 09:48:35.98
売り豚涙目敗走wwwwww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:50:12.86ID:6JpwrRLB
フライヤ死にかけてるけど
2018/02/10(土) 09:52:27.05ID:MB5Ki4hR
ぉ、モナきてるぅ
(っ´∀`)っ
2018/02/10(土) 09:54:00.37ID:5lp+FWoO
起きてみたらまさかの500が見えてきてるな
いあ朝だ!
2018/02/10(土) 09:56:30.03ID:oZQcbxU0
男子中学生の朝は元気
2018/02/10(土) 09:58:04.87ID:Gj+00Q0m
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)
2018/02/10(土) 10:00:12.72ID:bgqs593r
何日かビットコインとか他のに比べて上がり方が悪かったから今日はその分上がってくれ
2018/02/10(土) 10:00:55.21ID:I+or4cL7
皆様のご期待に答え、一瞬上髭、出来高100モナ、くらいで500円台超えを5秒くらいしてくれます
2018/02/10(土) 10:02:31.66ID:moTmGze4
モナコイン?強いよね
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うにゃん
2018/02/10(土) 10:07:18.80ID:Gj+00Q0m
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧     ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
2018/02/10(土) 10:11:20.22ID:sPvKEVgX
>>103
あんた羽生さん?
2018/02/10(土) 10:13:34.88ID:sPvKEVgX
何となく初めての仮想通貨にこれを選んだけど、お前らは何でモナー選んだの?
この通過に未来はあるの?
2018/02/10(土) 10:13:57.73ID:8H3GYUKr
イケー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:14:24.09ID:GqO5vZjO
あーたーらしい朝がきた!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:17:47.93ID:6JpwrRLB
祭り終了
全力ショートいきまーーーすwwwwww
2018/02/10(土) 10:18:06.76ID:wPO2fYkv
モナちゃんやっぱり置いてかれてるね
2018/02/10(土) 10:18:13.93
ヨコヨコから勃起したモナのポテンシャルは計り知れん
過去に何度も経験しただろ
2018/02/10(土) 10:18:20.96ID:j0D+BUcR
仮想通貨始まったな(始まってない)
2018/02/10(土) 10:18:32.77
>>96
死んだのはお前だろwwwwwww
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:18:54.09ID:gwZVRSj0
ここまで急激に上がると怖くて買えん
2018/02/10(土) 10:18:56.10ID:I+or4cL7
他に比べてモナコインだけ戻しが鈍いと言われるが、同時期に仕込んだ ETH BTC LTC DASH ZCASH もパフォーマンスはモナとどんぐりの背比べだぞ
しかしリップルが底から50%超の上昇率 モナは底から33% ビッチは底から64% 
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:19:17.91ID:gwZVRSj0
>>109
死んで
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:19:27.23ID:6JpwrRLB
500天井で少なくとも400は割るから全力ショートするわ
お前ら死亡ザマァみろ
2018/02/10(土) 10:19:50.55ID:TYW97qAX
ワレ2200階、救助乞う
食料余裕あり
2018/02/10(土) 10:20:27.34
>>117
ばーかwwwwwww
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:20:51.77ID:7AqIe5mY
割れてから言うて(゚∀゚)
2018/02/10(土) 10:23:38.27ID:cv/zbPDs
まだか?全然割れんのだがw
2018/02/10(土) 10:25:52.97ID:I+or4cL7
先頭はBCH 時点リップル モナはその他の後方集団 つう投資パフォになったよ
2018/02/10(土) 10:26:05.63
480キターーwww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:27:46.04ID:6JpwrRLB
アホルダー逝ったwwwwwwww
そもそも500で足踏みしてる時点でここが限界って猿でもわかんだろww
まぁ今日中にはどっちが正しいかわかるだろうな
2018/02/10(土) 10:27:52.59ID:bk1ndrgW
Zaifで大量に売ってる人は空売り?
空売りだとしたら下がる自信があるんだよね?
現物売りだとしてももっと高値で売った方が利益が出るよね
2018/02/10(土) 10:29:09.59
>>124
歓迎するぞ
売り豚唯一の生き残りよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:57.22ID:7AqIe5mY
猿が分かったらすごいよね
2018/02/10(土) 10:33:22.82ID:I+or4cL7
ETH LTC DASH ZCASH が値を戻した まだBTCとモナが鈍い
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:34:37.22ID:LkvqyRXQ
あと150上がってくれ…
2018/02/10(土) 10:37:14.36ID:igiXLbla
あと80。
2018/02/10(土) 10:37:26.36ID:I+or4cL7
取引の半分が国内の一証券取引所で占められてるモナコインはやっぱ動きが歪だわ こんなもん初心者の初めての投資の対象じゃないわ絶対
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:37:40.56
>>129
すぐに助ける、待ってろ
2018/02/10(土) 10:38:31.36ID:J0qhnaXy
>>131
ぺぺやザフトのが値動き分かりやすいの笑えるな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:40:30.92ID:CXFZxF9d
大暴落した時買うとうま味はあるんだけど他の低価格コインの方が将来性はあるな
ただ気軽に4桁買えるし下げトレンドの時底辺りで掴めば割と地味に稼げる
高値掴みした奴はご愁傷様
2018/02/10(土) 10:40:42.44ID:I+or4cL7
モナコイン握るくらいなら素直にBTC握っとけというのが結論 でも一発大花火があるんでモナコインははずせない
2018/02/10(土) 10:44:35.48
パッと光って咲いた モナを見てた
きっとまだ終わらない上げが
曖昧な心を 解かして繋いだ
この上げが続いて欲しかった
2018/02/10(土) 10:44:47.80ID:cv/zbPDs
>>134
命張ってそれ教えてくれた
だから恩返しさしてくれや
2018/02/10(土) 10:45:35.01ID:oZQcbxU0
売り豚が焦ってナンピンしてる草
損切りすればいいのに
2018/02/10(土) 10:48:04.41ID:CxNcO5XX
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/xBXJmU
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:50:59.12ID:XojB/RCM
>>99
40過ぎやけど、毎朝毎朝ギンギンギンやで。
モナと合わせた2000ミリ砲が唸るわ。
2018/02/10(土) 10:54:49.62ID:wPO2fYkv
すべってんぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:56:30.73ID:f0dJMX+X
二月バクアゲもナ祭り言わせろやぁぁぁぁ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:57:29.85ID:XbtgdeMc
おまえらテザーの件があるのによく買えるな
BTCは7000〜4000ドルまで下がるって頭の中に刻んどけよ
2018/02/10(土) 10:57:50.92ID:I+or4cL7
リップルちゃんに今日も負けてますよw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:59:52.22ID:PVLhAqy5
>>143
今更そんな話してんのか
年末以前に出てた話題じゃん
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:04:25.37ID:Tay5dSV/
確定売り来るで
2018/02/10(土) 11:05:37.91ID:cv/zbPDs
来た?
2018/02/10(土) 11:06:33.01ID:Fvd8ze1u
550階だけど今月中には救われそう
2018/02/10(土) 11:09:10.53ID:J0qhnaXy
>>143
その話題出すのになんで上がってるか知らないの?
2018/02/10(土) 11:09:50.00ID:EJlo6uWE
モナーつえええ
2018/02/10(土) 11:11:31.00ID:cv/zbPDs
リスク当たり前のように上がってて腹立つ
2018/02/10(土) 11:13:56.00ID:J0qhnaXy
>>151
いつものリスクなら上げたあと露骨にガラるけど
bf民はその事知らないだろうがどうなるんだろうね
2018/02/10(土) 11:14:11.29
デザーとかまだ言ってる売り豚居てワロタwwww
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:20:24.56ID:XojB/RCM
リスクって、もう伸びしろないよね。
2018/02/10(土) 11:20:41.48ID:90aleHd9
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:26:27.92ID:nV8vhBp6
うおーきてるでー
2018/02/10(土) 11:26:36.97
今日中に500円いくぞこれwwww
2018/02/10(土) 11:27:04.29
今日中ってか昼過ぎには500円だろwwww
2018/02/10(土) 11:27:20.24
あ、すまん




12時までにいくわwwwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:28:36.51ID:DmCd1lLN
もっとナンピンしたかった
800のワイはこらじゃナンピンするのも微妙だし
生地獄だわ
2018/02/10(土) 11:28:49.27ID:wPO2fYkv
お、やっとBTCのチャートと同程度にもどったな
2018/02/10(土) 11:28:59.31ID:90aleHd9
フライヤー510
2018/02/10(土) 11:29:13.16ID:bUKNyGXm
すげー売り攻勢w
2018/02/10(土) 11:29:53.40
500円…イクッ…うっ…
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:30:24.53ID:/SOSKPFo
ザイフ500に蓋がある……
2018/02/10(土) 11:30:41.21
イッたーーーーーー



…ふぅ
2018/02/10(土) 11:31:05.57ID:G0hT8lqL
売り豚の蓋焼き尽くすぞオラ!オラ!wwww
2018/02/10(土) 11:31:07.77ID:ne7MccWT
500チャレンジきたな
2018/02/10(土) 11:31:57.62ID:bk1ndrgW
500の売り豚を焼くんだ
2018/02/10(土) 11:32:22.56ID:jP2xY7E4
はよ2000戻ってきて
2018/02/10(土) 11:32:41.06ID:J0qhnaXy
>>170
それはちょっと…
2018/02/10(土) 11:33:30.54ID:bk1ndrgW
>>170
今月中に3000超えるから+50%だね
2018/02/10(土) 11:36:56.57ID:igiXLbla
モナはこっからやでぇー
2018/02/10(土) 11:38:02.26
今日はすげえわ
https://i.imgur.com/yDyToNm.png
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:41:03.26ID:dMxRaDJe
450切ったら少しナンピンしたいな
300ならツッパする
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:42:15.66ID:dMxRaDJe
少し空ぶた頑張れ
その分は俺が勝ってやるから
たくさんうるんだ
2018/02/10(土) 11:44:19.85ID:wPO2fYkv
>>170
ちょっとは薄めて買いを増やせ

   ☆   。**'``・* 。
   `・+。*・゜.  |     `*。
       ,。 _,,∩,_     * 
      + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
      `*⊂    ,j *゚ *
        ゚と・+。*・' ゚ +゚
        ☆ `(ノ′ 。*
      // // //
    / ./ ばいんっ
    / ./      .. ┌──────┐
   /. /        │2000民救う会 |
  / ./________  ...└──────┘
 ..//       /      ||
  " ̄ ̄ ̄" ̄ ̄
2018/02/10(土) 11:49:40.61ID:xao9Qa1x
コインチェックの出金開始報道で、一時停止してた連中が動き始めたのかな
2018/02/10(土) 11:52:38.16ID:F3MaKMP5
モナがっくん
2018/02/10(土) 11:53:40.50ID:AOc81HV9
1000売は目的教えてくれんか
2018/02/10(土) 11:55:48.31
アホショーター
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:56:48.72ID:z6Spy3RS
今3000とかになっても資金突っ込んでないから大してプラスにならん
今月金かき集めるから来月から本気出してよ
2018/02/10(土) 11:59:30.41ID:igiXLbla
いったん売って少しでも下がったとこで買い戻したいんだけどどうかな?
500はなかなか越えなさそうだからそこで売って今くらいの値段で買い戻したいんだけど成功するかな。平均単価を下げたいんだけど
2018/02/10(土) 12:00:33.80ID:F3MaKMP5
恒例のモナガックン
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:02:26.15ID:KGiIiTt2
>>183
ありじゃない?
また下げる場面あるよ。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:04:08.58
とりあえず一回全部売ったから次は売り豚の板焼いてやるわwwwwww
2018/02/10(土) 12:05:10.46ID:igiXLbla
よーす、やってみるか。ドキドキするな。大切なモナだからな。490後半で勝負やな。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:06:11.91
>>187
俺もついさっき買い豚に売ったから一緒に売り豚殺そうぜwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:07:01.07ID:wgiMHDEA
やっぱ300が底だったねー
上がるのも早すぎる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:10:21.70
493.6焼いてやったわwwwwwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:12:29.66
ドンドン焼き豚作るぞお前らwwwwwww
https://i.imgur.com/tBGAkIx.png
2018/02/10(土) 12:13:35.88ID:XLDacSC7
売り豚焼ききてんね
2018/02/10(土) 12:13:36.36ID:nPgzVg2y
ビットコ上がって、モナ下げろや。
マイニング勢としてそう願ってる。
ビットコ150万円、モナ10円くらいが理想。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:14:07.79
>>193
ブワァーカwwwwwwww
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:14:20.90ID:uKQCpEpA
上がってるやん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:14:29.40ID:6JpwrRLB
完全に予測通りすぎて申し訳ないわwww
500が天井でガラ
こんなん誰もが予知してた展開やん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:17:13.25ID:6JpwrRLB
500に有志の壁あるからお前らどんどんショートしろよぉ
ちょっと団結すれば必ず勝てる相場だからな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:17:44.41ID:t7AazGYU
今年2万行くのに買ってないヤツwwwww
2018/02/10(土) 12:18:09.85
>>197
俺が焼き尽くしてやるから潔く逝けwwwww
2018/02/10(土) 12:23:37.55ID:znpSSCSi
間違えて100万行かないですかね?マスコミとかにいい意味で報道されないかなー
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:24:15.37ID:/IAKJRUi
今月中に1500円は超える
2018/02/10(土) 12:24:58.29ID:J0qhnaXy
>>200
間違えてもそんな額にはならない絶対にありえない
2018/02/10(土) 12:36:49.56ID:5wX2nq2l
モナはそろそろ消えるで
今年からはもう主要コイン以外は生き残れない
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:40:56.93ID:o6QrULRZ
>>200
次の半減期が過ぎた頃にあるかもしれないよ
2018/02/10(土) 12:46:06.65ID:0MGpxO/s
買いそびれたからもう一回300台に下がってくれ!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:46:07.53ID:6JpwrRLB
どんどん下げてる
売るなら早い方がいいぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:47:20.22ID:uKQCpEpA
うりぶたがんばれ
ガチホしてるやつは俺が助けるから
とりあえずまず値段を下げてよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:47:24.78ID:gwZVRSj0
ザイフは相変わらずクソだな
潰れろ
2018/02/10(土) 12:48:05.74ID:M/J3W0UX
CCやっぱり出金出来ません砲でもこなけりゃしばらくは上向きかなー
2018/02/10(土) 12:49:18.12ID:MG4+mDBb
ザイフの問題が出て来てから調子良いよね
2018/02/10(土) 12:51:23.11ID:TE3KqsX0
なんだなんだ?CC金払うの巻の恩恵モナまで来てるのか?
金払うっつったってJPYだけで全然解決したうちに入ってないんだけどなぁ…
立ち入り検査の結果受けてまたお帰り300円ってなるとは思うが…
2018/02/10(土) 12:52:59.99ID:b1Oh7yAF
これガラったの?予想屋さん騒いでるけど。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:54:21.41ID:RbT8SeuG
>>6で言った通りになった。
下落トレンドブレイクしてるし、まだ上がるよ
2018/02/10(土) 12:54:35.38ID:bk1ndrgW
ビットコインだって230万まで上がるとは本気で思ってた人はいないでしょ
モナコインも上がるかもしれないし上がらないかもしれない
誰にもわからない
2018/02/10(土) 12:54:42.74ID:1fepsr+5
300に下がってくれよ!!
めっちゃ買うのに…
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:55:03.66ID:BIMk38EF
モナ復活
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:58:41.54ID:6JpwrRLB
はいはいガラ待ちガラ待ち
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:09:03.57ID:uKQCpEpA
あともう少しで一旦ナンピンする
頑張れ
2018/02/10(土) 13:14:43.89ID:Bg5g1A6A
まっ待ってくれ!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:19:36.90ID:uKQCpEpA
450ならそこそこナンピンしたるから戻してやる
だから、安心して下がれ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:22:57.65ID:wgiMHDEA
仮想通貨THE BOOM第二弾キター
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:28:23.29ID:uKQCpEpA
下がった分俺が100万追加したる
これで500代いくだろナンピン
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:30:04.30ID:6JpwrRLB
売り豚焼くとかイキってたやつ息してるかー?
お前らはそうやって毎回機会を逃すんだよなぁwwww
現物買いでしか対抗できない時点で信用売りに勝てるわけないだろw
なんか材料があれば別だが材料も出尽くしてまっったく無いからな
一生アホールドしてショーターの餌になっとけ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:30:51.01ID:XbtgdeMc
>>222
やめとけ
死ぬぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:33:38.42ID:uKQCpEpA
俺が汗水垂らして稼いだ金じゃないから死んだら宝くじ残念みたいなもん
どっちにしても今の取得単価と使った額が大卒の3ヶ月分くらいしか使ってないし、まだあるから大丈夫
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:34:07.69ID:uKQCpEpA
まあこんなこといっても100切ったら泣くよ流石に笑笑
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:34:32.74ID:TrsiIWGz
>>215
ここ数日何してたんだよ
2018/02/10(土) 13:38:58.02ID:jozZiez7
かつてモナスレが一番勢いがあったの覚えてる?
2018/02/10(土) 13:40:00.46ID:cv/zbPDs
お辞儀仕掛けでワロタ
2018/02/10(土) 13:42:00.05ID:ne7MccWT
100だけ買っとこ
2018/02/10(土) 13:44:39.99ID:cv/zbPDs
>>228
みんなで勝つよおじさんが常駐してた頃か
超最近だが懐かしいな
2018/02/10(土) 13:46:09.67ID:DOmA3VTz
>>203
モナより先に消えるべきコインがたくさんあるだろ。
ホワイトリストに載ってるコインなのに、すぐに淘汰されるなんて考えられん。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:48:10.70ID:uKQCpEpA
bfで300で買えればがっつりだけど400じゃ怖いなあ
まあそれでも充分ナンピンになる俺って、、、
2018/02/10(土) 13:57:49.10ID:of10EM7I
ビットコインが95万きればモナ信用売りするんでよろしく
2018/02/10(土) 13:57:59.97ID:bxUqbQLz
なるほどね
売り豚の売りを誘って落としてから売り豚焼くんだね
2018/02/10(土) 14:00:47.26ID:zM0LoyiZ
550で指してるんで早く来てください
2018/02/10(土) 14:05:18.98ID:enNyWPZ4
>>227
指値入れるの忘れてた
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:07:35.74ID:uKQCpEpA
もっとあれー
2018/02/10(土) 14:08:11.64ID:cv/zbPDs
若干リバったか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:17:40.64ID:6JpwrRLB
ホルダーヒエッヒエなの草
朝の勢いはどこいったオラオラ
2018/02/10(土) 14:21:09.27ID:GnM/X0Zd
>>232
ホワイトリストってそんなたいそうなもんじゃないぞ
2018/02/10(土) 14:23:02.88
>>240
今でも何円上がったと思ってんだよwwwww
2018/02/10(土) 14:25:35.69ID:Ah/kgyCz
まさかのダブルトップ
2018/02/10(土) 14:26:40.27
ん?またダブルトップできてんの?
次はいくらまで噴くんだよw
2018/02/10(土) 14:27:48.98ID:Ah/kgyCz
下痢ピーだろ
2018/02/10(土) 14:28:13.13
お、上げてきた上げてきたwww
2018/02/10(土) 14:35:04.21ID:Ah/kgyCz
みんなシローとか:::
2018/02/10(土) 14:37:48.84ID:b1Oh7yAF
息してるかの人息絶えたのかな
2018/02/10(土) 14:37:51.72
>>247
てめえみたいなアホショーターは焼くのみwww
2018/02/10(土) 14:39:19.97ID:Xn/3t0XR
次は500こえましゅか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:39:35.50ID:6JpwrRLB
>>248
アホが
断言するがモナが500を超えることはない
一時的に超えても強烈なガラで俺の完全勝利が決定する
2018/02/10(土) 14:39:40.73ID:Ah/kgyCz
平均500で買ってるが焼いちゃって下さい
2018/02/10(土) 14:39:56.85ID:Xn/3t0XR
買い戻そうと売ったら越えそうだし、売らなければまた戻しそう、悩むなぁ。。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:40:58.89ID:+nOQ292t
マジでモナ吹く5秒前
2018/02/10(土) 14:43:16.16ID:Ah/kgyCz
ビットコインも順調に下げてるし・・・
2018/02/10(土) 14:44:20.73
>>255
バーカwwwwww
モナを見ろや自称プロ(笑)
2018/02/10(土) 14:46:18.81ID:MG4+mDBb
どうせ俺が買ったらすぐガラるんだ
あんま調子乗ってると買うぞ?
2018/02/10(土) 14:47:30.00ID:Ah/kgyCz
モナの信用売りはなんで×1なんだ?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:48:31.50ID:+nOQ292t
ビットコ下げてはないけどな、よこよこ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:50:15.91ID:QFkfk3pT
30000円おじさん生きてますか?
2018/02/10(土) 14:50:33.41ID:Ah/kgyCz
頼むから上げてくれーーーー
2018/02/10(土) 14:54:08.52ID:bk1ndrgW
500超えるよ
2018/02/10(土) 14:55:04.25ID:wrcQzbVI
ステーキハゲみたいにステーキ食ってきたぞ、これで上がるな
2018/02/10(土) 14:55:49.70ID:Ah/kgyCz
上げて星ーーの
2018/02/10(土) 14:58:18.29ID:Ah/kgyCz
ダメだこりゃーーー
2018/02/10(土) 15:02:43.92ID:cv/zbPDs
>>263
ステーキハゲ懐かしいな
2018/02/10(土) 15:05:38.28ID:SP1Rfvim
zcashとモナコインが爆上げしとる

相対的に強くなったというか、上がりやすい、あるいは信用力がまさる通貨が突出して、先行的に値上がりする。
zcashは1月中盤下落後の値段まで回復してる
2018/02/10(土) 15:06:25.19ID:Ah/kgyCz
信用売りしたかったのに×1では・・・
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:10:08.36ID:RbT8SeuG
テクニカル的に500は超えるよ
超えないとか言ってるやつは無知で情弱な自分を恥じたほうがいい
仕込むなら今
2018/02/10(土) 15:10:41.44ID:IvfQ9nL4
おうこら2300民の俺はいつ救われるんや
2018/02/10(土) 15:11:57.80ID:SP1Rfvim
モナコインって2週間前は1mona0.0005BTC
いま1mona0.0006BTC

モナコインとzcashは信用を失う仮想通貨の中で相対的に強くなってる。もともとzcashは信用と評価がもともとたかく
仮想通貨暴落のアオリよりも潜在的な信用力が高かった

モナコインは欧米がジャパンマイナー草コインとみなしてたが、一定の価格安定性と信用力があるのにあめりかんがきづいて
仮想通貨の退避先の一つとマニアが認識してる
おかげでBTCから逃がす退避地の一つに選ぶ連中が出てきたおかげもあって、去年秋から値上がりして価値が安定してる

モナコインは一旦300円うかがったけど、それでも去年秋にあがった300円レート水準は維持できてる。
つまりモナコインの信用と価値性が、かっての50円台級じゃなく、底で300円級の信頼を回復できてるって意味

あの爆下げシーズンで瞬間的に200-250とか言ってたらここまで信用回復して値段が安定しなかったろう
かっての地獄の50円コースに回帰しなかったのは、仮想通貨不況のなかで、一定の信用力を獲得したことの立証
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:13:30.92ID:UNG980Wr
具体的にモナの上げ材料は
海外上場かコミケで使われるくらいだろうなあ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:14:13.34ID:UNG980Wr
>>271
そんな長い文章誰も読まないよ
馬鹿だね君は
2018/02/10(土) 15:14:32.90ID:Ah/kgyCz
俺は納得したぞ
2018/02/10(土) 15:15:57.25ID:Ah/kgyCz
俺は買い豚になる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:16:21.63ID:RbT8SeuG
ファンダ見るのはいいと思う
けど今回の答えはテクニカルに書いてある
2018/02/10(土) 15:16:28.40ID:Ah/kgyCz
丸焼きにしてください
2018/02/10(土) 15:17:13.71ID:9BDzuClQ
モナーコイン三百円台で全力した人めっちゃ資産増えたんだな
いいなー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:17:23.89ID:poDsA+7J
>>270
3年待とう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:17:27.02ID:RbT8SeuG
買うなら500前に仕込んだ方がいいと思うけど
まあ買うかどうかはお前らに任せるわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:18:20.64ID:UNG980Wr
>>279
何を根拠に3年なんだい??説明なさい
無責任な発言はあたしゃ許さないよ
2018/02/10(土) 15:19:23.09ID:Ah/kgyCz
三年寝太郎
2018/02/10(土) 15:24:06.99
>>281
オリンピックだろアホ
ま、何にせよ他人に理由を求める奴は勝てねえけどな
2018/02/10(土) 15:24:38.35ID:igiXLbla
ほんとにガラきますか?なら500でいったん売りますけど、ビットコも100越えたりしたらそのままいっちゃいそうで怖いので〜す!
2018/02/10(土) 15:27:47.64ID:s0FTTUI/
オリンピックで上がるってどんな頭?
2018/02/10(土) 15:28:26.66
>>285
ま、理由無しに上がるんだけどな
2018/02/10(土) 15:30:47.65ID:s1UsOAK7
ビットフラヤーの銘柄が順番に上げてるね
2018/02/10(土) 15:30:59.56ID:hpAQexEA
モナコインはデッドキャットバウンドで800まで噴くで
2018/02/10(土) 15:33:36.85ID:J0qhnaXy
モナコインの取引はほぼザイフの円建てで構成されてる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:33:54.36ID:UNG980Wr
>>283
バカ?
2018/02/10(土) 15:34:20.19ID:J0qhnaXy
>>287
ccから逃げた奴等が次に開きそうな場所だしなぁ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:34:45.39ID:UNG980Wr
オリンピックとモナコインが上がるってなんの関係が?
2018/02/10(土) 15:38:17.70ID:hpAQexEA
前言撤回
Mona/btcの暴落をBTCの暴騰で隠しているだけだ
Btcが崩壊したらMonaはヤバイレベルで下げるぞ
2018/02/10(土) 15:38:53.75ID:AOc81HV9
オリンピックで上がる論はよくわからんな
東京に来る外国人が日本で使うために買うの?安定して普及するのにあと2年半で時間足りるか?
それでも俺はモナを買うけど
2018/02/10(土) 15:40:30.63ID:Id3NCFFE
単純にオリンピックと半減期被ってるだけだよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:40:58.19
>>293
BTCが崩壊したら全通貨下げるだろアホか?
つうか体験した直後だろうが
もうボケが回ってんのかよ
2018/02/10(土) 15:41:21.92ID:fP5egDVW
オリンピックの年にビットコインとモナコインの半減期が両方ともやって来る予定
2018/02/10(土) 15:42:18.91ID:5SZCY7w0
500ラインで頑張りすぎだろ
とりあえず一回抜けてみよ???
2018/02/10(土) 15:47:10.05ID:U2SV80N+
>>296
いつBTCが崩壊したんだよwww
2018/02/10(土) 15:48:47.67ID:Id3NCFFE
2020年3000は割とあると思う
2018/02/10(土) 15:49:03.66ID:yfNLkLfq
BTCが100越えれば500も超えられるだろ
2018/02/10(土) 15:49:34.26ID:Bg5g1A6A
焼豚食べたい
2018/02/10(土) 15:51:20.82ID:Ah/kgyCz
もうすぐ買い豚の丸焼きが焼けるから待ってな
2018/02/10(土) 15:52:15.15ID:Bg5g1A6A
>>303
食うか食われるか
2018/02/10(土) 15:53:47.87ID:J0qhnaXy
>>292
半減期が同時期
オリンピックの頃仮想通貨がまともに生き残ってたら外国人は当然他の通貨使うだろうけど
2018/02/10(土) 15:53:55.86ID:hpAQexEA
>>296
暴落するならこの3日以内だ
俺は今日が頂値・明日暴落・明後日からは加速度的に大暴落
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:54:41.90
>>299
200万からの50%ダウンが崩壊じゃなくて何が崩壊なんだよ
2018/02/10(土) 15:57:18.13ID:hpAQexEA
>>307
今の100万から20万円までの崩壊
2018/02/10(土) 15:57:29.46ID:zmUYH6HC
>>306
ここから落ちたらビット60切るぞ
2018/02/10(土) 15:59:24.59ID:U2SV80N+
>>307
値幅はログスケールで見ろよwww
ちょっと上がって調整入っただけだよwwww
2018/02/10(土) 15:59:45.57ID:Bg5g1A6A
コインチェックの出金待ちだな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:00:09.60ID:XbtgdeMc
さっきから下がることないと思ってるやつちらほらいるが
テザーの件まだ爆発してないからな
まず疑念に思うやつはBTCの日足を見ろ
そこにすべて答えがある
いずれはあがる
それは認めるが今じゃない
買い時はまだ先にある
それまでアベコインでもマイニングしてろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:00:52.09
>>310
今から0円になるのと同じようなもんだろうが
2018/02/10(土) 16:01:15.24ID:hpAQexEA
>>309
もちろんさ、間違いなく切るよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:02:50.49
逆に100万超えたら止まらんぞwwww
2018/02/10(土) 16:03:26.89ID:SOWscWR7
500円で1000枚買いました
よろしくお願いします!!!
2018/02/10(土) 16:05:52.61ID:U2SV80N+
>>313
おまえBTCの週足ログスケールで見てみろよwww
めっちゃ強いぞwww
ド短期で一発当てたいパチンカスとかにはおすすめしないがwww
2018/02/10(土) 16:06:07.95
cis砲来るぞ
衝撃に備えろ
https://i.imgur.com/HXF0U39.png
2018/02/10(土) 16:07:21.48
>>317
さっきから何言ってんだお前
俺はBTCが崩壊したら全通貨下げるって言ってるだけで崩壊するなんて言って無いんだが
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:24.61ID:CnddsqBS
>>318
Cisは実際には買ってないから
2018/02/10(土) 16:11:37.37
>>320
バカか?
cisが買ってようが買ってまいが関係ない
このツイートを見て買う馬鹿イナゴ、それをcis砲と言っている
2018/02/10(土) 16:13:42.91ID:s1UsOAK7
ビットコインスレになってる
2018/02/10(土) 16:14:47.44
>>322
ビットコインが上がればモナの好材料になり得るのは間違いないからな
2018/02/10(土) 16:16:02.84ID:U2SV80N+
1月はモナ空売り厨だった俺でも
流石に今は売れんわwww
2018/02/10(土) 16:23:49.74ID:U2SV80N+
モナで損した奴のヘイト空売り募集中
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:23:53.80ID:/SOSKPFo
モナの下げ幅考えたらこんなの全然リバってない。
500くらい越えろよ
2018/02/10(土) 16:27:45.12
>>326
ホルダーぶってるショーターの書き込み分かりやすすぎワロタ
お前みたいなのが一番タチ悪いな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:31:24.82ID:Tay5dSV/
週明けの阿鼻叫喚
2018/02/10(土) 16:33:11.00ID:fP5egDVW
>>312
テザーが本当にヤバかったら
1ドルずっとキープとかおかしすぎるし
そもそもアメリカの金融当局がお咎めなしにしてるとかありえないだろう
テザーがアウトなら仮想通貨投資家は裏付けのないテザーを
これだけ騒ぎになってもいまだに買いまくってるアホばっかりで
アメリカも一切テザーを処罰することなくスルーしまくってるという
不自然極まりない状況が成立することになる
2018/02/10(土) 16:42:19.12ID:s1UsOAK7
なんかだめそうなにおいがしてきた
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:44:44.65ID:XbtgdeMc
>>329
それはしょうがない
基本的にアメリカ人はテザー買わないと仮想通貨買えないんだから
正直、テザーとは言ったがそれがトリガーになるかはわからない
でもほぼこれから下がる要因がテザーしかない
テザーの件が不発でも、間違いなく何かが原因で更に下がる

>>318
cis砲の割には枚数しょぼいね
結構控えめに見える
おそらく5-7万抜いて撤退じゃないだろうか
2018/02/10(土) 16:55:40.30ID:5SZCY7w0
他のリバ考えると600ぐらい行ってもいいと思うんだけどな
リップルに移りたくなってきた
2018/02/10(土) 16:55:40.14
モナオワタ
2018/02/10(土) 16:59:11.72ID:wPO2fYkv
祈ってたお前らwww
2018/02/10(土) 17:01:21.45
ま、一気に上げたんだから休憩は当然
ここからまた高値目指すぞ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:04:07.70ID:6JpwrRLB
>>335
寝ぼけんなよ
ここでモナは沈むんだよ
2018/02/10(土) 17:05:21.28
>>336
ヴァーカwwwwwwwww
2018/02/10(土) 17:09:31.31
よしよし、戻して来たな
2018/02/10(土) 17:22:00.85ID:hU//ttQv
おかしいな、下げトレンドは終わってるはずなのに。500手前で待ってるんだけど490後半にもなってくれない。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:30:52.78ID:dv07KZB/
もし700いったら1000までは快速急行だと思うんだがな。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:31:58.23ID:i0+/ejfz

まだ上がると思ってんの?
バカだろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:01.53ID:LkvqyRXQ
>>341
下がると思う根拠は?
2018/02/10(土) 17:34:55.60ID:DRtTcU5i
全力買いした 夏には上がるだろう
2018/02/10(土) 17:39:08.19ID:UeuhutSW
モナコインは3000円から暴落したけど
俺は取引所破綻で0円になったからマシよ
いくらでもやり直せるよモナは(´・ω・`)
2018/02/10(土) 17:41:14.45ID:B6WC7cQd
>>344
そのモナはどこ行ったんです?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:46:53.58ID:/SOSKPFo
ひどいな、こりゃ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:48:01.70ID:/SOSKPFo
モナだけはまた下げ戻しそうでなぁ
それくらい嫌がらせされてる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:48:47.14ID:1Xg3mOWx
さすがメンヘラコイン
2018/02/10(土) 17:49:26.10ID:k1XpHAaJ
落ちてるのはモナだけじゃないが
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:53:20.15ID:UeuhutSW
>>345
俺みたいにならないように頑張れよ(´・ω・`)俺みたいな0円男と違ってモナがあればいくらでもやり直しが効く
ちゃんとウォレットに入れてな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:54:06.64ID:UeuhutSW
>>345
俺みたいにならないようにな(´・ω・`)俺みたいな0円男と違ってモナがあればいくらでもやり直しが効く
ちゃんとウォレットに入れてな頑張れよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:01:28.56
>>351
お前良い奴だな
頭CCな奴は笑ってたけど胸が痛い
zaifの繋ぎに使ってた奴も居るんだもんな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:02:03.89ID:KGiIiTt2
あら、終わっちゃったみたいね、、
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:03:27.47ID:CnddsqBS
ID変わったけど昼間のショーターです
勝ったwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 18:06:06.10ID:5SZCY7w0
500で売ろうと思ってたのについに500行かずにこれかよ
持ちこたえてくれ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:06:40.25
俺今ノーポジだからどんどん下がってくれ
買い直すわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:15.77ID:1Xg3mOWx
480で売って正解だったわ
2018/02/10(土) 18:10:40.97ID:AJ2utl6y
今日500くらいまで行ったのか
499で売りに出してた490で買ったのが助かった
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:10:46.25
オラ、もっと下がれやwww
このゴミコインwwww
2018/02/10(土) 18:11:30.72ID:fyANc3xk
夜もっかい上がるから大丈夫
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:20:11.33ID:/SOSKPFo
1700うろうろしてた頃に戻ってくれ
2018/02/10(土) 18:20:50.43ID:bk1ndrgW
売り豚焼くために売りを集めてるよ
2018/02/10(土) 18:21:51.92ID:Ah/kgyCz
豚の丸焼き🐖
2018/02/10(土) 18:22:55.28ID:Ah/kgyCz
あがるわけないなよなぁーーー
2018/02/10(土) 18:24:27.88ID:Ah/kgyCz
豚の塩漬け
2018/02/10(土) 18:27:59.84ID:tMtKMvzz
>>351
おまいも一緒に頑張ろ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 18:29:00.09ID:of10EM7I
朝にもいってたけどbtc95万きったら信用売りするからショート狙ってる人一緒によろしく
2018/02/10(土) 18:30:18.87ID:zIQMJbo4
所詮国産なだけで国際的なコインじゃないから体力ないよなぁ
2018/02/10(土) 18:30:48.51ID:Bg5g1A6A
売りの人は一気に焼くに限る
2018/02/10(土) 18:31:06.85ID:tMtKMvzz
ふふふん(´・ω・`)
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:35:02.55ID:CnddsqBS
アホルダー完全死亡wewwwwwwww
2018/02/10(土) 18:37:05.56
上げて来てるんだが?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:37:48.29ID:J9+jUXn8
今日は頑張ってるね
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:37:55.88ID:xo5awuoQ
また400円ぐらいになったら3000買って数十円〜100円ぐらい上がったら売る
その繰り返しで地味にウマイ
2018/02/10(土) 18:38:00.44ID:tMtKMvzz
上がってるけど
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:39:52.21ID:J9+jUXn8
仮想通貨をグループでやってる人らがCCから返金され次第一人頭500〜1000万ぐらいモナに突っ込むらしいし多少は上がるかもね
2018/02/10(土) 18:41:51.74ID:5SZCY7w0
>>376
マジ?
期待してるわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:43:33.48ID:mVYc20xl
>>376
ほんまかいな
2018/02/10(土) 18:44:57.26
返金ってCCにjpyだけそんな入ってる奴何人いるんだよ
2018/02/10(土) 18:45:25.52ID:U2SV80N+
>>376
買いで入るとは限らんのだが・・・
2018/02/10(土) 18:49:28.65ID:igiXLbla
CCで返して欲しいのはコインだけなんだけど。でも価格変動に悩まされるなら、戻って来なくていいって思うこともある。ついチャート見てしまうから。でも他に特に夢中になれるものないからやっぱ戻って来て欲しい。今はモナしかないし、そのモナは未だにマイナスなわけで
2018/02/10(土) 18:53:57.94ID:U2SV80N+
>>381
月一回、年一回の取引でもパフォーマンスは変わらないから
しばらく気絶しとけばいいと思うよ。
2018/02/10(土) 18:57:50.12
オラオラ
もっと下がれやwwwww
2018/02/10(土) 19:01:20.03ID:Ah/kgyCz
だからゆうたやろ
2018/02/10(土) 19:01:59.95ID:Ah/kgyCz
ゆうたろう
2018/02/10(土) 19:02:00.32ID:oa3i9uTq
>>381
わいもCC難民や(´・ω・`)
少なからずフライヤーに流れてくるだろうから上がるといいな
2018/02/10(土) 19:02:00.67ID:+PIr4SwN
BPの税金セミナー行ってきたぜ
2018/02/10(土) 19:02:26.92ID:Ah/kgyCz
為替に行くやろー
2018/02/10(土) 19:02:38.64
>>385
貴方についていきます
2018/02/10(土) 19:03:07.75ID:EJlo6uWE
>>344
XRB?
取引所破綻なの?
2018/02/10(土) 19:09:27.96ID:Ah/kgyCz
ゆうじろう
2018/02/10(土) 19:14:00.86ID:EJlo6uWE
400円に指しとくかな
今日はリップルにイナゴして儲かって、
そのあともっかいイナゴしたら死んだ
頼むぜモナー(´;ω;`)
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:49:42.48ID:EFVvGoaT
>>376
モナの板は段ボールだから1000万単位の投入がマジならそいつらだけで相場操縦し放題だな
2018/02/10(土) 19:54:29.11ID:+cQF5SX4
モナはビトコとリンクしてる。
仮想通貨の時価総額とビトコはリンクしてる。
日本人の日本円とは今のところリンクしてない。
2018/02/10(土) 19:56:42.30ID:+cQF5SX4
汚い言葉で表現すれば。
お前らの意思や意図は関係無い。
世の中の流れに吊られて上がるだけ。
2018/02/10(土) 19:58:15.23ID:E/dWyQKx
昼間の威勢は何処へやら
お通夜状態でワロタ
2018/02/10(土) 20:01:00.69
売り神様について行きます
どこで落ち着くでしょうか
2018/02/10(土) 20:01:17.89ID:of10EM7I
btc95万切りからのショート成功。とりあえずしばらく下がりそうだからポジ維持する
2018/02/10(土) 20:02:03.82
>>398
さすがです
やはり上手いですね
2018/02/10(土) 20:05:24.25ID:/X7Fy8h7
また300くらいまで落ちそうだな
俺としてはそっちの方が有難いけど、
来週はCCの出金やらZaifの捜査やらで一波乱ありそう
2018/02/10(土) 20:27:17.53ID:IZGywn9/
>>400
俺も一波乱あると思ってる。
まぁ一回は300円割ることがありそうな気がする
2018/02/10(土) 21:08:34.96ID:/g/pq1v4
13日でどう動くかなぁ
2018/02/10(土) 21:10:15.70ID:AOc81HV9
次の利確チャンスは48時間後
2018/02/10(土) 21:17:32.19
前回は456で掴んじまったが今度こそ底値で拾う
2018/02/10(土) 21:29:15.28ID:q94ceZoK
タスケテ
2018/02/10(土) 21:32:49.88ID:EJlo6uWE
>>405
どいて下さい私が先です
2018/02/10(土) 21:44:21.78ID:Gy+FUmsT
火曜に200円で買いたいなあー
2018/02/10(土) 21:45:29.50ID:bk1ndrgW
大噴火するよ
2018/02/10(土) 21:46:16.07ID:G6t6ey1p
もう一度底で拾うチャンスを伺ってる人が多いときは大きくは下がらないよ
2018/02/10(土) 21:56:06.40ID:Gy+FUmsT
じゃあ300円は買えそうかな?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:00:33.63ID:J9+jUXn8
>>410
300円で買えるのは当分ないかな。300後半ならあるだろうけど
2018/02/10(土) 22:01:00.98ID:UshFK5eD
ここだけの話やけどな、今日明日でモナコイン800まで噴くで
2018/02/10(土) 22:02:21.13ID:Gy+FUmsT
>>411
300後半かー
もっと勝負したい!
13日にネガティヴニュースかなんかが出て200円に下がるのを期待せず待つよ
2018/02/10(土) 22:05:25.53ID:bk1ndrgW
夜中に仕手が買うよ
2018/02/10(土) 22:11:23.15ID:Zlmibuia
仕手筋が何億円か買うらしいね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:11:44.80ID:JPGNcxth
ここから5倍までになってようやく2000円台って半端なく遠いよな
2000円購入者は5倍になってようやくトントンとか
夢も希望も奇跡もないっていうような感じやしね

もう戻らなくていいからモナコイン10円台になって
新規に超絶チャンス与えてくれないかな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:11:58.76
おい、ゴミショーター
上がってんじゃねえかカス
2018/02/10(土) 22:14:45.34ID:bk1ndrgW
私言いましたよね
2018/02/10(土) 22:19:23.37ID:X8RiTp60
今はただ底打ってBTCの上げ下げに連動して漂ってるだけの状態だからね
2000円になるとかは余程の事がないとないね
それこそテレビで紹介されるとか有名人が買ったとかそれくらいじゃないと
ま、そんなのだとすぐまた暴落するけどね
2018/02/10(土) 22:21:44.08ID:Zlmibuia
30000の買いきてんね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:25:06.52ID:PVLhAqy5
cisか?
2018/02/10(土) 22:28:20.77ID:Zlmibuia
444から470まで120000の買いがある
2018/02/10(土) 22:31:08.34ID:Bg5g1A6A
底堅くなってきた。
424永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/10(土) 22:38:05.58
俺知ってるから
ここで買ったら朝下がってるんだろ
2018/02/10(土) 22:39:59.13ID:Zlmibuia
明日おはぎゃー1000超えの売り豚の悲鳴が聞こえる
2018/02/10(土) 22:41:07.54ID:IZGywn9/
まあ大体この時間帯から上がって深夜2時くらいまで維持して朝落ちてるって感じだよなぁ。
2018/02/10(土) 22:45:19.89ID:CVQyMlHv
じゃぁも少し上がって欲しいな。んで深夜に買い戻すよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:45:59.97ID:JOzcY0bE
>>415
こうゆうコメがある時点で下げ傾向なのが瞭然
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:54:08.44ID:Z0H+Pgb0
>>417
夢見てんのかドアホ
2018/02/10(土) 23:00:15.80ID:budAmGvD
モナちゃんこういう時はギューんしないのね
もう、可愛いんだからw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:06:02.23ID:/SOSKPFo
ココにいる奴らの何人が実際に売買してるのか
2018/02/10(土) 23:09:04.47ID:budAmGvD
売ってないけど60万分くらい持ってる
2018/02/10(土) 23:13:28.54ID:EZa/yPzm
500円刺さっとるやないかい
2018/02/10(土) 23:22:27.72ID:JOzcY0bE
ザイフ470に下蓋して買い漁ってるやついるな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:33:50.49ID:JyMBBeUn
ま、2020には3万だし積み立て積み立て
2018/02/10(土) 23:34:47.90ID:wPO2fYkv
なんかおもしろそうやし470に便乗
2018/02/10(土) 23:36:38.43ID:h1brJauS
おまえらつくづく値動きしか追ってないんだな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:51:53.94ID:/SOSKPFo
アメリカンbFに上場してくれないかなぁ
2018/02/10(土) 23:54:00.59ID:pPFUZLMw
4日連続陽線とか何日ぶりだ
2018/02/10(土) 23:58:53.08ID:moTmGze4
俺の知る限り、5年ぶりの事態だな
2018/02/11(日) 00:00:31.32ID:2+LC4/PV
>>437
仮想通貨の取引に置いて、値動き以外の要素何も無いじゃん?
2018/02/11(日) 00:01:39.19ID:lVsTRXFI
part1の時はみんな夢を語ってたよな
2018/02/11(日) 00:04:00.78ID:GLdPSJZe
さあ行こうぜ
2018/02/11(日) 00:07:31.64ID:SXbTCJe1
欲にまみれて本当の姿が見えません
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:08:03.08ID:ry9Z8hfn
買いに振れてるな
490までは行くぞ
2018/02/11(日) 00:08:30.82ID:pYXKm4yE
bfからZaifに移して売ったり買ったりしてたらいつのまにか結構枚数減ってた
素人は大人しくしとこう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:14:52.75ID:44ydFlc0
祭りわっしょいわっしょいしたいよね
2018/02/11(日) 00:15:18.91ID:FohocHe7
>>441
そんなんだからイナゴなんだよ
仮想通貨の市場をこれから広めていくにあたって1番儲かるのはどこだと思う?
2018/02/11(日) 00:15:21.72
ガチホするならBFに置いとけよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:16:52.91ID:5OKxczdH
>>448
2018/02/11(日) 00:25:08.71ID:qu1027uQ
意外と下がってないな、よすよす
2018/02/11(日) 00:26:34.08ID:qu1027uQ
逆にこういう時に上がると面白いんだが
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:12.91ID:qHNMccAJ
bfの中で、今日くらいにはモナの番来てもおかしくないよな?
2018/02/11(日) 01:01:38.43ID:8e+CaLT9
ガチホ情弱みたいに言われるけど1000以下で掴んでるなら助かるよな?
2018/02/11(日) 01:05:04.41ID:FohocHe7
>>450
頭悪すぎて話にならんわ
2018/02/11(日) 01:12:51.34ID:h4nOPVF5
>>454
た、た、たぶん…。
ビットコ下がってきてもあまり下がらないモナを見てると期待できる。
この価格帯での買いが厚いだけかもしれんがそのうちまた上がる時が来ると思う。キッカケさえあれば…
2018/02/11(日) 01:13:42.00ID:h4nOPVF5
仕手も遊びに来るだろうしね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:34:26.38ID:5OKxczdH
今日こそ大噴火すると思ったけど、予兆ないね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:40:10.50ID:FElSTsc6
珍しくbfよりzaifのほうが高くなってるね
2018/02/11(日) 01:56:41.19ID:K1AsQ/X8
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/YmRV2P
2018/02/11(日) 04:21:53.95ID:kuj4jiii
メイド喫茶でモナコイン 使えるようにしてほしい
2018/02/11(日) 04:28:35.68ID:3nyTXmhB
どっかで使えたろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:41:28.68ID:3hwl9h4i
zaifの買いが厚いな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:01:32.48ID:FESD7L1s
>>454
助かるというか、損切りして回転させたほうが儲かると思うよ。
去年10月、俺は1ヶ月それで儲けたよ。今はガチホは機会損失になるだけ。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:08:36.85ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 06:50:15.54ID:6MR8Ksqf
2年前の今は、こんな安かったのか
あと2年で8700円になるで
買っときや
2018/02/11(日) 07:30:07.85ID:O4OI5bIX
オワーコインやなぁ...
2018/02/11(日) 08:12:43.28ID:g1Ot9zud
/(x_x)\聞こえない聞こえない
2018/02/11(日) 08:13:56.49ID:uOgL2l4T
bf民はリスクにイナゴしとるよ
2018/02/11(日) 08:26:31.41ID:IkMkXKVE
いま一番安心安全の通貨だよ、モナは。下げるところまで下げた。ビットコ下がっても殆ど下がらないのがその証拠。上がりもしないけど。。

でもいつか噴くしその日は近いと見てる。モナ買った直後に爆上げした俺が言うんだ間違いない
2018/02/11(日) 08:27:24.73ID:bO+s9KHl
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り
午後7:45 · 2017年12月14日
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:56:21.59ID:XeXBxfPq
>>471
古い
2018/02/11(日) 08:57:31.34ID:uOgL2l4T
このあと売ったからな
2018/02/11(日) 09:13:23.25ID:PxO0d7rV
モナつおい
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:20:40.73ID:5dF3IE9t
買いたいけどもうちょっと下がって欲しかったな
450切ってくれ〜
2018/02/11(日) 09:25:01.17ID:IkMkXKVE
>>475
ほんとの暴落来ないとそこまで下がりそうにないね。

でも、昨日一回430くらいに落ちてたけど。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:26:54.00ID:InteB5F6
何期待してんだよ

モナコインはここで沈むんだよ
2018/02/11(日) 09:28:11.52ID:IkMkXKVE
充分しずんでるよ。あとは上がるしかない
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:33:00.34ID:TX2RlRSn
ごみこいん
2018/02/11(日) 09:39:39.17ID:niHU1VTQ
日本の大口がインサイダーやりたい放題の通貨なんてよく買えるな
2018/02/11(日) 09:41:54.39ID:nzFHUKsy
大口は12月にもう売り抜けたよ
2018/02/11(日) 09:47:40.99ID:u3KpLziW
だからさらに大口が安く買い上げてる。流入額見てる?
2018/02/11(日) 09:49:19.86ID:u3KpLziW
日本の大口なんて知れてる。初期マイナーで売る奴はそろそろ売り抜けたろ。今から面白くなるよ
2018/02/11(日) 09:53:43.62ID:wLvuCsaT
流動性低すぎて投機対象としては微妙だな
ネムの方がまだマシ
2018/02/11(日) 09:56:36.11ID:uOgL2l4T
今度のアレでまた1000円近くまで上がるから今仕込んどくのは悪くねえかもね
2018/02/11(日) 09:57:45.87ID:u3KpLziW
流入額が増えてるのに価格が下がってるだろ?4年前のbtcと同じなんだよ。売ってると思ってる人

買われてるんだよ。大口に安く。
2018/02/11(日) 09:58:14.25ID:uU6hkcB4
一月になんかネタがあるって12月に書いてた人がいたけど、あれなんだったん?
ネム騒動で延期か?
2018/02/11(日) 10:00:51.70ID:niHU1VTQ
先の暴落で買い叩かれたというなら他の通貨も同じだし、
それなら世界の取引所で扱ってる通貨を選んだ方が賢明かと
2018/02/11(日) 10:00:52.27ID:3Fmp11RX
なんでそんなデマ信じてるの?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:03:24.83ID:KfRRJYXQ
>>486
流入額ってどうやって見るの?教えてエロい人!
2018/02/11(日) 10:04:07.22ID:nzFHUKsy
>>484
ネムだけはないわ。
2018/02/11(日) 10:05:04.95ID:u3KpLziW
>>490
コイン相場って言うiPhone.iPadアプリでzaif monaを上にスクロール
2018/02/11(日) 10:06:23.03ID:u3KpLziW
…なんでエロいってばれたんだろう。。
2018/02/11(日) 10:17:49.76ID:u3KpLziW
貧乏人が便乗しようとしても無理だと思う。少し流入額減ったね。頭悪いよ?俺らの勝ちだ。
2018/02/11(日) 10:35:01.29ID:u3KpLziW
俺らが買っても売っても大して変わらん。俺はmonaだけ持ってるけど、ガチホだよ。

付き合いきれん。小銭いらないし
2018/02/11(日) 10:49:16.71ID:IkMkXKVE
どのくらい持ってんの?
2018/02/11(日) 10:51:39.51ID:EObAYrpm
週明け13日に金融庁がモナコイン市場取引の半分を扱うザイフに介入するのか、取引所のモナコインの板が売り買い出来高共にどういう挙動になるか楽しみだわ
何らかの操作がモナコインされていたかどうか判るぞ
2018/02/11(日) 10:53:09.27ID:+srlpW4H
https://i.imgur.com/Kd6XRJJ.jpg
2018/02/11(日) 10:54:34.61ID:+srlpW4H
>>497
金融庁にモナは信用売りだけできるように価格操縦されてたから通報すれば面白いかもね
2018/02/11(日) 10:55:33.77ID:UX7x1pNh
>>498ほぼ同じってありえへんの
2018/02/11(日) 11:02:59.57ID:niHU1VTQ
>>500
値動きが少ないときはほぼ同じになる
乖離するのはどっちかの注文に偏って値動きが大きい時
2018/02/11(日) 11:09:45.01ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:37:01.31ID:Kz0tfNNj
ナイアガラがおんどれらを襲う!
2018/02/11(日) 11:43:18.02ID:kuj4jiii
450切ったぞ
2018/02/11(日) 11:47:46.39ID:BVrq8XpQ
か、買いー
2018/02/11(日) 11:53:04.57ID:QpwkI1OS
コインチェック含めその16社、終了のお知らせ

仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否
仮想通貨交換業者コインチェックの仮想通貨流出問題で金融庁が、登録申請中の交換業者である「みなし業者」が営業できる期間を限定する方向で検討していることが10日分かった。
一定期間を経ても安全管理体制が不十分で基準を満たさない場合は登録を拒否する方針だ。登録拒否になれば事実上、交換所の運営はできなくなる。
2018/02/11(日) 11:58:08.37ID:BVrq8XpQ
zaif最強か
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:02:37.74ID:6O5MuVgY
>>504
zaifに対する犯罪予告、警察と朝山に報告しておくね♪
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518147827/517
2018/02/11(日) 12:03:45.95ID:sPdJT+iL
2600民は涙が止まらない?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:06:44.27ID:S4g++QFU
>>509
もう枯れてます。
また300代になんて落ちたら眼から血が出てきそう
2018/02/11(日) 12:08:24.50ID:BVrq8XpQ
世の皆に金を配るなんて崇高な人間ですな
2018/02/11(日) 12:08:32.67ID:nzFHUKsy
ザイフのショーター気合入れてきたな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:10:08.04ID:InteB5F6
大噴火(笑)
お前らいつまで妄想に生きるつもりなの?
断言しておくがモナコインが600円になることは金輪際一度たりとも無いからな
ショーターの独壇場だよ アハハ!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:10:51.87ID:iaDKjp49
おもしろくねーなー
また上がりだすまで冬眠するわじゃあな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:13:07.99ID:A3JYIH9j
2000円で掴んだ30枚を助けて!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:14:07.95ID:TMIEzQ8k
しまいに上場廃止になるんじゃね
2018/02/11(日) 12:14:52.57ID:PxO0d7rV
>>510

よしよし

( T_T)\(^-^ )





あっちで母さんによろしくな
2018/02/11(日) 12:15:38.38ID:FohocHe7
>>506
つまりみなし業者はみんなアボーンってこと?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:16:51.03ID:Kz0tfNNj
ゲーセンコインになっちゃうよwww
2018/02/11(日) 12:16:56.38ID:FohocHe7
まぁ、50円組だから気長に待つわ
一気に高猫しても来年の税金で破産するしな
2018/02/11(日) 12:19:58.31ID:+srlpW4H
何で税金で破産するの?
利益以上の税金はかからない
最大でも利益の55%
55%残しとけばいいだけ
全て使ったら破産するのは当然
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:21:06.07ID:HM2OvN4F
>>513
よかったな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:26:23.67ID:gmzh7Vk9
モナコインって高猫すると税金破産するんだな
気をつけるわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:28:32.30ID:TMIEzQ8k
>>523
心配するな野良アルトに時価総額抜かれた
旧コインが上がるはずがない
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:29:07.63ID:pl3IFv4K
まあ、つまらん展開だな
いっそリセットする勢いで暴落すればいいのに
ちまちま500円で蓋しててもな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:36:24.29ID:InteB5F6
>>520
アホルダー強がんなよ爆笑
2018/02/11(日) 12:37:12.35ID:v337xwgG
300台で難平や
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:42:17.40ID:r8ke6K+R
また300円台がこんにちはしてますよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:44:45.54ID:EXSALPvk
モナ下げるとビットコインも下がる連動具合
2018/02/11(日) 12:45:34.17ID:HYopnH42
なんの下げ?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:46:48.43ID:r8ke6K+R
>>529
モナの影響力絶大やな
2018/02/11(日) 12:47:35.72ID:GC2yEbB6
>>530
定期下げ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:47:44.62ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 12:48:46.07ID:IN1mJvD0
材料ない上に古臭いコインだから下げるほうが普通なんだよ
2018/02/11(日) 12:51:13.93ID:BVrq8XpQ
>>529
ほんとだ。MONAに注目しとかないとな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:51:55.13ID:opb+zywr
>>530
イタリアの泥棒下げなんじゃないの?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:02:12.93ID:zj5ciRVr
>>534
ixtスレからの出張お疲れ
2018/02/11(日) 13:07:04.96ID:trH/l7+3
今でも高いけどな。3日ぐらい前ならbtc90万の時395円になってたしむしろ耐えすぎ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:42:18.62ID:hGcyT5wU
2円ホルダーのわしまだ1枚も売ってないんだが
同じ境遇の方おるかな?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:43:29.01ID:A1L29kPj
10日くらい前の見せ板が酷すぎた相場で金融庁には通報しといた
信用売りしかないのはおかしいだろと伝えたが、アクションあるといいな
2018/02/11(日) 13:45:29.31ID:8+Osnw6A
信用買いがあったら送られ人続出してただろうね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:58:57.41ID:InteB5F6
>>540
なんもおかしくないけどな


既存の為替取引や株式取引とは全く別の概念の法律適応外の世界だからな

儲けるためなら何やってもいいんだよ

露骨にショーターの独壇場になってるのは誰もが知ってるが自分もショーターになればいい話
2018/02/11(日) 14:15:42.33ID:IL0AkvCr
>>539
同じく。
一枚も売らないどころか、投げ銭する気もないw
544永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/11(日) 14:19:26.31
モナ売っておいて良かったはwwww
底値で買い戻すからヨロピクwww
2018/02/11(日) 14:23:50.66ID:eHgNCFS7
モナ含め今はアルトのほとんどがBTCが上がると上がって下がると下がるだけ
昨日は異常にフィネだけBTCの出来高多くてまたテザーかって言われてたけど
もうそれでも今までみたいに暴騰しなくなってきたしそろそろ暗号通貨バブルも終わりかね
去年先物も始まったし今後価格は収斂し落ち着くんだろう
2018/02/11(日) 14:25:34.57ID:eHgNCFS7
モナ見せ板ひどいけど暗号通貨は金商法の範囲外だから
見せ板もインサイダー取引も風説の流布も一切違法でないんだよな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:27:28.70ID:hGcyT5wU
>>543
おぉ、よかった同志が居た…
2018/02/11(日) 14:30:44.20ID:qPyqkf7x
数千万チャンス掴んどいてスルー
将来子供とかに話したらすごく恨まれそうだな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:45:39.14ID:74Ei6jum
>>281
モナが始まってから4年
2円、3円が50円になる迄3年かかった。

今は調整局面。今よりも下がるかもしれないが、短期で利益求めるのは欲張り過ぎ。
2018/02/11(日) 14:46:55.28ID:s1buNbU7
も、もう売らなきゃ取り返しの付かない事になるよぉぉぉぉぉぉぉ!!
2018/02/11(日) 14:50:13.07ID:ntXz8wF0
今の時点で取り返しのつかないことになってるからいいです
2018/02/11(日) 14:52:19.39ID:GC2yEbB6
まさか2000円ホルダーなりか?
2018/02/11(日) 15:30:32.07ID:rUofChfn
大暴落寸前
全部売って逃げろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:40:37.26ID:0zrU8Rc0
モナちゃん一足先に過疎通貨になる
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:56:49.72ID:IL0AkvCr
やっぱり一旦は300円位は割るかもなぁ…
どこで買おうか迷うわ
2018/02/11(日) 16:07:46.55ID:eHgNCFS7
一円以下から数十円になるまで数年かかったけど
既に市場環境が変わってるからなぁ
市場環境の変化を考慮せず昔こうだったからまた上がるはずと思ってると大怪我する
昔のzaifにはモナの信用売りもなかったし
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:34:27.25ID:wkKcclNv
一気に300台まで行くかと思ったけど意外に行かないな
2018/02/11(日) 16:38:50.46ID:PxO0d7rV
最近はこの時間帯に価格が上昇することが多い
買ってみてくれ↓
2018/02/11(日) 16:40:11.92ID:J0ZwbREr
>>557
俺が買いまくってるからな
そう易々と下げさせねえぞ
2018/02/11(日) 17:13:34.08ID:ENL7pKs8
>>539
いつ利確するんだよ…
2018/02/11(日) 17:20:54.65ID:PxO0d7rV
>>539
何枚持ってるんや?
2018/02/11(日) 17:34:52.35ID:XVtPDqZA
また落ちていてワラタw
脆すぎだろ
2018/02/11(日) 17:36:48.88ID:7GQbt8RF
300前半指してるでー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:49:41.51ID:KpkpXwFJ
そこ固まってきたな、btcの下げの割にはさがらん
2018/02/11(日) 17:50:56.57ID:EObAYrpm
拙者は売り豚の介でこざる 売るでござる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:51:52.27ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 18:00:02.54ID:kghlpEkd
やはり国産が安心!
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
2018/02/11(日) 18:21:45.58ID:IkMkXKVE
早くあけてくれぇ。明日は晴れるかな?
2018/02/11(日) 18:46:59.71ID:S/0aSXRT
全部売って逃げろ
2018/02/11(日) 18:57:36.52ID:IkMkXKVE
ヤダァァア〜
上がってきたし
2018/02/11(日) 18:59:01.44ID:BVrq8XpQ
握ったまましね!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:06:20.09ID:5f6ddy8b
しゃあー!
2018/02/11(日) 19:26:14.61ID:+srlpW4H
売り豚の売りを集めたから売り豚を焼くよ
2018/02/11(日) 19:40:57.16ID:nI6JN8ka
売り豚ざまぁww
2018/02/11(日) 19:45:13.29ID:nzFHUKsy
売り豚を焼き尽くせ、焼き討ちして焼豚にしてやるぜ
2018/02/11(日) 19:54:54.35ID:GLdPSJZe
モナコインは滅びず!何度でも蘇るさ!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:59:51.55ID:eE04whhB
>>567
ゴミ以下の埃じゃねえか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:30:19.63ID:JdxLT5EN
モナコインもほぼ永遠に1枚2000円突破することはないんだから
ガチホする意味なくなったよな

こんな短期間でこんな下がるんだから絶望もいいとこだわ
2018/02/11(日) 20:31:27.91ID:s1buNbU7
やっぱりダメじゃないかぁぁぁぁぁぁ!
もう売らなきゃヤバいぞぉぉぉぉぉぉ!!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:36:18.21ID:r8ke6K+R
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
2018/02/11(日) 20:36:21.76ID:O/vIzaJN
売っても二束三文
もうどうでもいいんです
ほっといてください
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:38:35.64ID:XNgL/9Gg
実需があるコインはまだ救われるし、底についた今、上がる運命しかない。
ただモナコインはもともと2chの有志が集って作られたネタコインだ。
下がる運命しかない。
なぜ、こんなコインにタイ米2000円をはたいて買ったのか。
サワディーカッ
2018/02/11(日) 20:45:13.44ID:ZiqP+eTA
大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
言う通りにしてればリスクを買えてた
2018/02/11(日) 20:55:04.87ID:nWgKbRpl
リスク触ったことないやつは知らんだろうけど
あれ上がり下がり激しいからホールドすんのアホだぞ
モナコインよりも酷いかも
2018/02/11(日) 20:58:36.13ID:60bDjohD
うん、リスクは暴れん坊や。見てる分には面白いけどね。ファクトム、オーガーに似てて。
2018/02/11(日) 21:00:04.08ID:kuj4jiii
モナコイン って需要がない割には変動してる気がする。

期待してる人数は少なくないからどっかのタイミングでの噴火もあり得る
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:04:56.26ID:5OKxczdH
BTC建てて上がってる?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:07:43.95ID:1Lj7kBTg
これから上がるよ!忠告
2018/02/11(日) 21:08:31.58ID:+srlpW4H
大噴火するよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:09:10.38ID:TEo4fdls
ショーター逝ったwwww
ホルダーの独壇場やでー
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:09:11.37ID:5OKxczdH
何回も大噴火するモナコインは神
2018/02/11(日) 21:13:21.57ID:aQdmwTJk
乱高下がすごいな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:15:39.27ID:iT3VaOGa
せめて立ち入り検査終わってから買えよ。
業務改善命令と営業停止来たら死ぬぞ。
2018/02/11(日) 21:20:59.53ID:I2HiulWV
ZaifはCC並みにクソな取引所だから一旦、営業停止処分になって欲しい
そうすれば相場が下落するし、モナだって大量に買える
2018/02/11(日) 21:22:17.56ID:FeFIJ9T8
回転がなかなか美味しいな
もちろん税金は払う気無いです
2018/02/11(日) 21:22:30.84ID:GLdPSJZe
今買えない奴は何やってもダメ
2018/02/11(日) 21:24:32.14ID:kuj4jiii
こんなに上がる前に400切る方が先だと思ってたわ

5モナしか持ってない
2018/02/11(日) 21:29:15.81ID:+srlpW4H
私言いましたよね
2018/02/11(日) 21:31:53.27ID:XVtPDqZA
早くフルボッキして!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:33:06.47ID:5OKxczdH
陽線チャレンジだな、今日陽線付ければ本物の上昇トレンド
2018/02/11(日) 21:33:17.71ID:QCyh5FgY
クリプトブリッジにある、モナ建のいろいろなものを
放置していたらとんでもないことに!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:35:55.29ID:YYIaVx/x
>>593
逆に上がるんじゃね?
2018/02/11(日) 21:38:14.40ID:+srlpW4H
雲を抜ければ上昇トレンドに転換
https://i.imgur.com/kuX3EGI.jpg
2018/02/11(日) 21:42:24.84ID:s1buNbU7
500円以下で買えるのこれが最後だぞ!
お前らナンピンしとけ
2018/02/11(日) 21:42:46.04ID:+srlpW4H
8時間足
雲に弾かれてる
https://i.imgur.com/222bw1z.jpg
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:48:20.23ID:iT3VaOGa
>>602
前回のzaif停止中は、他の取引所は仮想通貨の環境改善と思われて上がり
zaifモナが安く取り残される事になった。市場が開いた時zaifは差を埋めるように
高値で始まって価格を他所と合わせたが、それがモナの天井だった。
zaif下げにつられて他の取引所も下がりzaifのせいだクソがと非難が渦巻いた。

zaif民が一斉に動くタイミングではモナは下がる可能性が高い。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:49:31.27ID:1Lj7kBTg
土日に動くの珍しいなー
2018/02/11(日) 21:49:55.89ID:nI6JN8ka
これ超えたら買えなくなるな
2018/02/11(日) 21:52:56.19ID:kuj4jiii
450超えたら下がる気がする
2018/02/11(日) 21:54:33.80ID:sGvfPmJK
モナが需要ないとかどんだけ視野狭いんだよ
2018/02/11(日) 21:54:57.08ID:u31ozQn7
zaifとホリエモンは、モナコインに悪影響しかもたらさないからな
営業取り消しになるのが、モナコインにとっては吉
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:02:32.92ID:Kz0tfNNj
>>604
そう思うならおまえが買えや!

池沼!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:06:20.42ID:rN1+uFzc
そら雲抜けなんて材料なきゃ無理なのになに一つ無いしね
350〜450をいったりきたりが身の丈にあってるよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:06:24.14ID:8ZImXyAo
ビットレックスの出来高やばくね?何があった?
2018/02/11(日) 22:09:01.16ID:+srlpW4H
インサイダー漏れきてんね
2018/02/11(日) 22:10:59.58ID:s1buNbU7
>>612
えーやだよ
もう結構持ってるし
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:11:36.31ID:KpkpXwFJ
日曜なのに上げ基調だし、行けそうやね
2018/02/11(日) 22:12:29.41ID:IkMkXKVE
行けるかな?全然あがんないんだけど
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:14:18.78ID:KpkpXwFJ
いやどう考えても強いでしょ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:14:21.59ID:YYIaVx/x
>>606
そんなことあてにならないのが仮想通貨だっていつになったら学習するんだよw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:15:28.65ID:247cxcUV
モナコイン使い道ないのに持っててどうすんの?
いや本当に。
80歳になった時のこと考えてみ?
2018/02/11(日) 22:16:57.36ID:Ey7cBQ0d
年末に離脱してよかったわ
珍しく短気な性格で得した
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:29.17ID:rN1+uFzc
いや、もっと単純にzaif止まるならショート買い戻しで上がるってだけでしょ
2018/02/11(日) 22:17:30.90ID:KxVDH8/P
ここだけの話、連休明けドカンと来るからな
買っとけ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:18:56.73ID:Og70/PxX
>>624
根拠は?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:20:00.93ID:1Lj7kBTg
ここのいう奴の逆いくから、どかんと下がるな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:59.14ID:YYIaVx/x
>>624
ドカンと来るとだけ言ってるだけで、上がるとも下がるとも言ってないところがミソやなw

「ドカンと(下がる)から、お前ら(養分のために)買っとけ」

と言う意味かもしれん。
2018/02/11(日) 22:22:15.04ID:sGvfPmJK
やれやれ…初心者ばかりで困るな
モナは雰囲気で騰がる通貨だってことを覚えてくれよ…?
2018/02/11(日) 22:25:08.87ID:ceUjow72
板すっかすかだからねえ
2018/02/11(日) 22:28:19.80ID:pFPGSeM4
何かを感じて皆が群がって来ないとガツーンとは来ないかな。まぁジワアゲでいんだけど
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:35:33.15ID:TEo4fdls
ここで足踏み当然の展開
ショーターの独壇場くるで〜
2018/02/11(日) 22:36:52.80ID:JSV++Neh
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/vkAp29
2018/02/11(日) 22:47:58.06ID:xCdcp5hN
ま、こうなるわな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:56:31.24ID:m+w3E3rG
リップル弱いなー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:01:37.67ID:5OKxczdH
ダメそう
2018/02/11(日) 23:11:11.18ID:IkMkXKVE
どしたモナ、元気ないね。。
2018/02/11(日) 23:11:54.21ID:Ey7cBQ0d
信念のガチホおじさんってまだいるの?
2018/02/11(日) 23:15:31.63ID:sGvfPmJK
呼んだ?
50円から握り締めてるわ
2018/02/11(日) 23:17:48.79ID:IkMkXKVE
モナじゃなくイークラにすべきだったか。。サービス価格だったのになぁ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:18:28.69ID:KpkpXwFJ
こりゃ上げそうだな、売り豚が騒ぐときはあげる
2018/02/11(日) 23:18:53.35ID:IkMkXKVE
ま、いいときもあれば悪い時もあるか。今日はちと元気ないだけ。これからこれから
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:23:49.19ID:S4g++QFU
zaif価格で400切ったらまずいな。
それが無ければ上がると思う。根拠は勘
2018/02/11(日) 23:28:47.64ID:IkMkXKVE
そやなイークラも上がってるんだもん。
2018/02/11(日) 23:31:46.27ID:xYZ7VRIh
楽観視が増えてきたな
フラグにしか見えん
2018/02/11(日) 23:51:11.01ID:8e+CaLT9
ビットコが200万まで上げる頃には800円はいくやろ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:53:33.45ID:5OKxczdH
2000民助けてほしい
2018/02/11(日) 23:54:04.55ID:Zqx7kfGx
こんなもんやろな、モナコは
2018/02/11(日) 23:54:36.93ID:sGvfPmJK
おまえら情弱は値段しか追わないからな
もっと視野を広く持てよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:55:58.01ID:v/zQONXn
とりあえず500はいってほしいゾ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:57:50.64ID:8e+CaLT9
>>648
視野厨キター!
2018/02/12(月) 00:01:00.62ID:sHGDQOw2
3桁維持だけでだいぶ頑張っていると思うがな
ビットコと同じ
ビットコも3桁万円台維持は無理目になった
連動部分が有る限り相対的に動くからね
2018/02/12(月) 00:11:55.34ID:k87Y855m
450あたりに調整する意味は何や考えたら眠れなくなってきた
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:18:29.45ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 00:34:48.74ID:u40UkecF
20000買うで!
2018/02/12(月) 00:37:31.91ID:FNnQKOTw
>>653
モナ愛する会みたいなLINEグループ作れば参加してやんよ
656永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 00:41:23.83
ホルダーよ!私は帰って来た!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:15:49.82ID:3f8UrXug
いくら煽っても上がるよ?早く売れよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:18:31.69ID:NLQmdgye
427円に上がってるね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:20:38.85ID:3f8UrXug
はいはい
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:34:13.44ID:3f8UrXug
売り豚びびりすぎだろw
2018/02/12(月) 01:36:15.65ID:JHx1qO8R
bfで一番下がってるのに何故か強気で草
2018/02/12(月) 01:36:19.65ID:eFl6z6TM
数年後にモナコが10万円に逝ってしまえば、こうして交わしている議論も詮無き過去のことに。
2018/02/12(月) 01:40:56.30ID:HLg9HHkb
みんなで負けるよ。
2018/02/12(月) 01:41:22.80ID:WQQMqOy5
しかし12月中旬頃のイナゴだらけの時からしたら随分スレの雰囲気かわったよな。
やつらは今btcスレにこぞっていってる気がする。fxで少しの上げ下げでショートじゃあロングじゃあ大騒ぎしてるからすぐ分かる。
大方cc騒動の時にでもショートを覚えたんだろうよ。
ここでもbf1000売りおじとか、レイドバトルじゃあいうて大騒ぎしとったよな。
そういや信念のガチホ3.0っていってたオジキはどこいったの?
2018/02/12(月) 02:03:07.26ID:TL2YPdUQ
値段しか追わないからおまえら狼狽するんだろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:16:24.25ID:t6b/Z74x
値段って最も大事だと思うけどなぁ。
トレンドってそこから生まれるわけだし。
将来性でも語るんか?
2018/02/12(月) 02:22:02.63ID:UmqIFioy
どっかの企業買えよー
時価総額500億切ってんぞー
ドワンゴとかふわっちとかYouTubeとか買ってクレヨン
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:26:24.05ID:t6b/Z74x
もう上場しか生き返る道はない
2018/02/12(月) 02:45:26.70ID:du8zzWyP
時価総額500はマジで終わってるな
早晩100円切るよ
2018/02/12(月) 02:52:17.72ID:TL2YPdUQ
>>666
アホか
大事なのは実需よ
使える所がないんじゃ、そりゃ投機のおもちゃにされるわ
円だって使える所があって経済が循環するから信用が生まれて価値が安定してるんだろ?
2018/02/12(月) 03:45:10.00ID:kkp+kE5B
モナコインだけ下がって何なん
2018/02/12(月) 03:45:53.47ID:/+pFDQUr
ざいふ早くハガキ遅れ
2018/02/12(月) 04:45:12.30ID:UvWCKLYp
ヒカキン
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:01:23.48ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:52:02.51ID:5iFZEs6V
売り豚うぜえ
2018/02/12(月) 05:56:07.52ID:5iFZEs6V
売り豚さえ居なけりゃ500すぐなのにな
http://imgur.com/jHsdAqT.jpg
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:27:50.50ID:SkCuSKgv
300円行きそうで行かないな
2018/02/12(月) 06:29:26.05ID:w9XxskTN
今日で買えなくなるから
買っとけ。CCが流れてくるぞ
2018/02/12(月) 06:30:55.02ID:rNblLfQh
>>678
明日だぞ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:34:12.33ID:718ox1ZU
CC連中きたらかなり上がると踏んでる。

仕込みは完了した!!

まぁ、ちょっと上がったぐらいでは手放さんので、長期でガチホするよーー
2018/02/12(月) 06:47:56.47ID:dnWnNarr
bfでリスク買いそうだけどなあ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:50:44.24ID:W/LnU0Gf
CCからフライヤーに流れて来たとしてもモナ買う理由がねえよ
2018/02/12(月) 06:56:36.14ID:elMl4aSE
日本人の特徴
2018/02/12(月) 07:06:04.47ID:UmqIFioy
BBでモナコやろ
2018/02/12(月) 07:11:32.27ID:ycoLw2Ho
モナコ住みたい
2018/02/12(月) 07:32:20.26ID:omVsJNQU
>>610
実際、無価値だろ?
2018/02/12(月) 07:41:15.21ID:OLQ+onPT
モナ100枚買ってみたよ
2018/02/12(月) 08:15:05.47ID:FkFlycLQ
去年、モナーコイン紹介の各種アフィプログサイトは、日本人の初心者に馴染みやすい初めてのお試しコインに最適です、でなんとなく統一されていた
ところが中身は、実はプロも手を出さない初心者用どころか凶悪極まる値動きの投機仕手コインで、その後どういう経緯を辿ったかは言うまでも無い。
2018/02/12(月) 08:15:46.88ID:LagvD+do
これアキバで使えるん?
2018/02/12(月) 08:43:44.84ID:0eDfRVm6
>>688
モナには営業力が足りなかったんだよ
あそこまで宣伝してみんなで支えようって流れまで出来てたのに、採用数が少なかったのは大きい
秋葉原周辺だけでもほとんどの店が使えたらもう少し化けてたんじゃないか
2018/02/12(月) 08:45:59.44ID:dpwjniFR
モナ久しぶりに送金に使ってみたけど
前より随分時間かかるな
マイナー減ってんのか
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:24:01.57ID:qgEFItyZ
>>636
いつもやで
ごみこいん
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:43:44.46ID:O1WU2RTD
ググれば分かるだろうが、例のzaif強制ロスカット事件で相当
キレている奴多いみたいだからな。通報も殺到してるだろ。
前のzaif不正流出の件もあるし。

メンテと言う名の一時営業停止もあり得るから凍結されたら痛い金は
安全確認されるまで出金しておいた方がいい。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:47:19.93ID:qN9l9Htf
しばらく気絶しないといけなさそうだからビッフラに逃がそうかな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:56:15.47ID:ofHVntut
>>693
メンテ前に出金したよ。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:58:58.31ID:0qTsL4aP
ここに居てるやつ、だいぶモナちゃんにヤラれた奴多くて笑っちゃうw

資産減ったらどぅしてもディスりたくなりますよねー

自分が悪いんじゃなくって、コイン、取引所が悪いんやからねw
2018/02/12(月) 10:01:03.58ID:k8W5ZGIt
2000円掴みか?
2018/02/12(月) 10:07:41.25ID:RHsEsQqL
早く460くらいまであがって俺を助けて
2018/02/12(月) 10:13:43.67ID:QoPmnzZm
今度はZaifがGOXってマジ?
2018/02/12(月) 10:29:36.91ID:/+pFDQUr
早くハガキ遅れ
2018/02/12(月) 10:55:38.89ID:6nLags/4
ZAIFは出金エラーになってるモナ返してくれない
おかげで1000円台のモナ損切できなくて困った
2018/02/12(月) 11:05:07.89ID:5hYaylal
>>701
どういう経緯でエラーになったの?
アドレス間違えたとか?
2018/02/12(月) 11:28:05.20ID:QXRH2jvM
毎日ELFが貰える!!!
https://goo.gl/hGT47K
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:45:22.87ID:q5RQXgK4
モナだけ上がらん・・・
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:52:10.48ID:NLQmdgye
>>690
こんな不安定な仮想通貨が使える店なんて増えるわけないでしょ
なんとか電気だってbFが即時交換してくれてノーリスクならってことでBTC扱ってるだけだし、モナコインが営業したって無駄
文句言うならbFに言うべき
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:06:16.16ID:83o9jTBl
リップルとモナ持ってるけど、ナルトとサスケみたいやわ。
かたや優秀、かたや落ちこぼれ…化けるのに期待してるよ(・ω・`)
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:08:00.53ID:HJ554kn6
これzaifからbbに移した方がええんか?

zaifが今どれくらいヤバいのか誰かドラクエ6で教えてくれ
2018/02/12(月) 12:15:33.28ID:P3NZin4f
初っ端の宝箱からキラーマシン出てくるくらい
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:19:54.93ID:ofHVntut
業務停止までは無いにしろ信用売りしかない件は指摘されるだろうな。
2018/02/12(月) 12:21:15.50ID:/+pFDQUr
同じ大阪だから財布選んだのに
事務所もレンタルってまじか

ちょっと足下弱いじゃない?
2018/02/12(月) 12:26:14.14ID:uWa08p5i
大噴火するよ
2018/02/12(月) 12:27:14.89ID:k87Y855m
ワイ1/10にcc申し込みして例の件
2/10にザイフ申し込みしたけどこれでなんかあったら笑う
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:31:08.22ID:ofHVntut
>>712
今からでも移動しておいた方が良い。
2018/02/12(月) 12:35:24.74ID:uWa08p5i
週足
https://i.imgur.com/IvJEkgn.jpg
2018/02/12(月) 12:37:48.79ID:k87Y855m
>>713
普段はビッフラで分散させよかと思ってた矢先
入金まだで助かったで
2018/02/12(月) 12:41:21.91ID:ghVrlL8X
>>714
ついに下げ止まったか
2018/02/12(月) 12:41:59.92ID:TH8fQrwU
>>702
いままで送金したことのない
アドレスに送って送金エラーになった
サポートまで問い合わせろっていう表示のまま
なんど問い合わせてももどってこない
718聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/12(月) 12:46:13.82ID:YX6xP+Yd
リスクが評価5で最高
モナから乗り換え推奨

https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
2018/02/12(月) 12:53:26.67ID:uWa08p5i
>>716
大噴火前のチャートに似ている
2018/02/12(月) 13:00:23.87ID:dl57zwFB

アドレス間違いで消滅とかでもしたんじゃね?
2018/02/12(月) 13:04:56.98ID:hqmmfWws
今度はZaifテロか?
2018/02/12(月) 13:13:15.45ID:/+pFDQUr
自分が大口なら落とししかけるよ
元株歴5年
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:13:54.09ID:IvLd4a44

乗り換えも何もこのスレで実際にもモナバイバイしてるやつなんて2割もいねーよ
ホルダーもショーターも煽りに他スレから出張してるだけ
2018/02/12(月) 13:18:07.12ID:IvLd4a44

無能
2018/02/12(月) 13:19:20.78ID:Bn2BRplM

何か言ってよ!
2018/02/12(月) 13:36:29.57ID:/+pFDQUr
ザイフ早くハガキ送れ
2018/02/12(月) 13:40:05.75ID:gPP5Xh8p
全然あがんねぇぞ、固まってる?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:53:39.10ID:naJOCdf7
>>722
そんなこと言ってるから、いつまでたっても小物なんだよwww
2018/02/12(月) 13:55:52.73ID:/+pFDQUr
久々に投資するつもりだよ

fxもやってないし株ブーム以来だ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:25:42.70ID:O1WU2RTD
>>702
701じゃないが、理由なんか分かりようが無いんだよマジな話。
こうなると送信エラー分が強制的に塩漬けにされる。
善良なユーザーが普通に使っていただけでだ。

zaifに問い合わせても混んでるから待てとかいう自動メール
だけで原因すら説明が無く永遠と放置される。

金融庁にチクリまくるしか無い。
2018/02/12(月) 14:27:43.81ID:SEjj+qsZ
レス消えてるの何?
2018/02/12(月) 14:33:33.90ID:LhAkUWo2
嵐の前の静けさ
2018/02/12(月) 14:34:10.48ID:wHepasDI
>>717
それ1月のAPI乗っ取りの時からの使用
初めて送金するアドレスは本人の手続きだとサポートに連絡が必要
まあほっといても処理される場合はあるけど。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:38:33.75ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/12(月) 14:39:13.49ID:REkXSGWY
溜めて溜めて噴き出す準備をしてるわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:40:07.92ID:g96oS+k7
3日後に1500円で売れ
未来から来た俺が教えてやるよ
2018/02/12(月) 14:43:10.73ID:GXUTwVX1
大噴火前と言われて早1週間w
明日はまたまたこっから暴落するよ
2018/02/12(月) 14:46:55.07ID:/+pFDQUr
今日は夜からチョコ祭りです( ´艸`)
2018/02/12(月) 14:51:23.04ID:SKq5pidm
レス消えてるのなに
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:52:55.09ID:+wI4zW8N
大噴火どころか陥没だろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:55:17.99ID:FLLWr5TK
>>730
俺もエラーになって問い合わせたけど3回ぐらいやり取りさせられて本当にめんどくさい
サポート人員に金かけろって話よね儲かってるならさ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:55:45.32ID:O1WU2RTD
イタ公がCCやらかしたから仮想通貨自体下げそうだな。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:57:54.84ID:+wI4zW8N
明日はCC出金で一騒ぎ
全額出せるとは言ってませんから〜
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:01:06.83ID:IvLd4a44
専ブラから書いてるやつレス消えてるぞ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:02:58.43ID:+JzKFuj/
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
2018/02/12(月) 15:20:04.90ID:pPC3ZliC
噴火した後のカルデラやんけ
2018/02/12(月) 15:21:36.67ID:jwnruYHC
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/12(月) 15:24:55.10ID:WfugguKC
モナ悲しいなあ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:26:51.81ID:ofHVntut
なんか材料ないかな。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:28:00.11ID:jgRu9u1A
リップルより値段付いてるから優秀
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:46:32.92ID:t6b/Z74x
ちゃんとお店で使える通貨が400円ってクソ笑えるな、モナコイン
2018/02/12(月) 15:49:03.41ID:SEjj+qsZ
なんで?
お店で使えようが別に1円でもおかしくないと思うけど
むしろ1円のが計算しやすくていいんじゃない
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:56:02.50ID:IvLd4a44
MONAが上がらないのは名前とロゴが大きいよ
可愛さで勝負というのはわからなくもないが
誰もが真剣に考える「金融」という分野ではかしこまったイメージの方が信用して皆投資するんだよ
名前もロゴもふざけまくったコインに大口投資家はなかなか投資しないし国や世界で通用するなんてことは絶対に有り得ない
ニートのおはじきからここまで大きくなったのは凄いが所詮ここまでだろうな
2018/02/12(月) 15:59:33.24ID:GXUTwVX1
名前変えない限り大きな上昇はありえないよ
2018/02/12(月) 16:01:11.47ID:V8Ya/Xiu
ノマコインに改名しよう
2018/02/12(月) 16:03:25.95ID:SEjj+qsZ
俺もそう思う
MANAとかみたいにゲーム内でで使用するとかそんなのならいいが
現実世界でモナコインを企業が採用して使用したりはしないと思う
名前とアイコン変えてからがその通貨の本質に目を向けられると思うけどな
勿体無い
2018/02/12(月) 16:05:44.96ID:Z1OlCJFg
電子マネーの名前とロゴがどんだけふざけてるのか忘れたのか
2018/02/12(月) 16:11:37.19ID:7KCT3Tv6
>>757
それらがふざけてるとしてもモナ自体もふざけてるから信用しない人はたくさんいるよってことね
わかる?
2018/02/12(月) 16:13:10.67ID:p4YrvqzK
【速報】ミスモナコイントークンと$XMPと$MONAでアトミックスワップ にまたもや成功

https://i.imgur.com/Jll8ZPL.jpg

これMONAとXMP交換できるんじゃね?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:13:37.11ID:Z1OlCJFg
>>758
わからん全然わからん
2018/02/12(月) 16:14:46.89ID:Iq3YjSUk
>>759
いつのやつよ
2018/02/12(月) 16:17:56.08ID:V8Ya/Xiu
じゃNYAONに改名しよう
2018/02/12(月) 16:36:11.16ID:gPP5Xh8p
改名してたら普通になっちゃうだろ。モナコインだからいいんだよ。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:45:27.58ID:K/fE11vU
100、2000民だけど2020まで放置。
リスクに変えたほうがいいのだろうけど、、、
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:48:01.49ID:t6b/Z74x
ナンピンさえ無駄にするクソコインだな。
2000民早く助けろよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:00:19.25ID:IvLd4a44
>>757
電子マネーの価値はふざけてようがなんだろうが
jpyと円で担保されてるから関係ないんだよ
JRが1mona(p)=1jpyとかやりだしても疑う人はいない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:01:05.79ID:IvLd4a44
>>766
jpyと円で担保されてるから関係ないんだよ

1p=1jpy
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:04:35.26ID:Z1OlCJFg
>>766
つまり名前やロゴがふざけてようが信用とは関係ないってことだね
モナがどれだけふざけてようが信用されるかもしれないし
モナがどれだけマジメな名前とロゴに変えようが信用されないかもしれない
2018/02/12(月) 17:04:36.96ID:yV9bFOg8
買いたいから300代まで下がってくれ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:07:30.06ID:IvLd4a44
>>768
それ本気で言ってんの?
頭おかしいじゃねぇの
日本の電子マネーは円が担保されて基本的には価格変動したり価値が変動したりしないから
皆安心して使うんだよ
モナコインの場合どこの国も価値を担保しないし価値は変動する
おまけに名前とアイコンからネタコインと思われる
2018/02/12(月) 17:09:52.75ID:uWa08p5i
何でレスが見えないの?
2018/02/12(月) 17:09:56.09ID:TkkfczgU
名前とロゴを変えたところで上がるとは限らないし、
そもそも変えなくても2000までは上がった実績がある
2018/02/12(月) 17:17:17.01ID:uWa08p5i
大噴火するよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:17:25.86ID:ofHVntut
BTC連動上げ来たね。
2018/02/12(月) 17:24:50.77ID:HvDSwzqZ
完全に置いてけぼりモナちゃん
2018/02/12(月) 17:31:56.24ID:SEjj+qsZ
2000円まで暴騰したのは芸人の一発ギャグが当たったのと同じ
もう誰もダメよ〜ダメダメとかピコ太郎とか持ち上げないだろ?それと同じだ
2018/02/12(月) 17:33:51.70ID:7KCT3Tv6
つーか先に上がった方が上がりづらいよ
損切りゾンビ死屍累々だし既に吹いてるもんは
まして材料ないし
2018/02/12(月) 17:40:09.21ID:sKy2xKmU
今の400円±50円くらいで安定してくれて良い
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:01:21.36ID:IvLd4a44
btc95万天井でここから下げるからお前らショート入れろよー
2018/02/12(月) 18:10:48.29ID:MlKuWF5p
てす
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:36:48.89ID:IvLd4a44
どうした早く下げろ
ここが天井だろ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:53:08.18ID:ofHVntut
ショート入れろよ!焼けるから。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:01:17.62ID:t6b/Z74x
どうせ500が天井でそこから下がる
BTCは100万は超えない
2018/02/12(月) 19:12:19.93ID:czGNVips
>>773
アリエーナイ
2018/02/12(月) 19:12:47.73ID:czGNVips
アリエーナイ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:16:27.26ID:IvLd4a44
ガンガンショート入れてモナにトドメを刺そう
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:21:27.06ID:ofHVntut
今がチャンスだ。ショート入れまくれ!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:24:50.22ID:9rebzgNM
もう売り枯れてるだろ
いまからショートすると死ぬぞ、マジで
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:26:13.05ID:t6b/Z74x
ちょっと前はショートとか初心者がするものやない。
初心者はロングが基本って言われてたのが懐かしい
2018/02/12(月) 19:28:24.19ID:GXUTwVX1
ほんとビクともしねぇなこのクソコインはw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:30:16.82ID:ofHVntut
ショートがダメなら買って金額上げましょう!
2018/02/12(月) 19:35:19.46ID:8qGQQFZF
ショートで儲かるぞ
全財産でショートしろ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:37:03.78ID:BaR26Ba/
結局300円台にはならなかったのか
底値が100円上がったと思えばいい気分になれるな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:37:20.99ID:naJOCdf7
徐々に上向いてきてるね…長期保有の予定で買い入れた。
2018/02/12(月) 19:41:30.31ID:REkXSGWY
500円で買っちまったからせめて600円ぐらいにはなってくれ(笑)
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:44:48.97ID:ofHVntut
明日からどうなるかわからんのに財布でショートとか怖くて出来ないわ。すでに資金は別に移動済み。
2018/02/12(月) 19:49:14.32ID:qn/XDDij
ザイフに預けるの嫌だよな
2018/02/12(月) 19:51:57.27ID:MlKuWF5p
>>783
500なんて行かないしBTCも100なんて行くわけもないのに読めてます感出すの恥ずかしいよ
今は動かないのが正解だよボケ
2018/02/12(月) 19:53:29.69ID:qn/XDDij
>>798
弄らないって選択肢は必要だよね
2018/02/12(月) 19:53:34.00ID:hYOVtQFU
大噴火するよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:56:26.16ID:IvLd4a44
>>798
3日足見たら100万に達する可能性はかなり高いよ
ここから先はいつ100万チャレンジしておもおかしくない
馬鹿丸出しだからあんま喋らん方がいいぞ
明日のcc出金の動き方次第では100万いく
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:59:28.49ID:yMqAB43S
おいおいまた仮想通貨盗まれたのかよ
終わりの始まりか?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:59:42.18ID:uqX5Yqn5
すげ〜2300円いったとは思えないな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:00:04.26ID:hk0qkFig
モナーは、、、近いうちに1円になります。
そして、その価格は二度と上昇することなくコインとしての命を終えるでしょう。
ネタコインに価値などないのです。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:05:45.70ID:ofHVntut
>>804
はい。わかりました。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:10:05.18ID:ofHVntut
書き込めなくなった⁉
2018/02/12(月) 20:10:42.75ID:hYOVtQFU
なんか荒らしが増えたね
空売り豚が焦ってるの?
https://i.imgur.com/izl3qMC.jpg
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:14:56.36ID:YV2aWidL
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:18:19.33ID:0qTsL4aP
近いうちに1円になるっていう子供みたいな事言うてる奴絶対素人だわw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:21:02.98ID:fqGvXup7
1円とか言ってる奴が相手されてる時点で絶望感しかない
BTC爆上げしてんのに
2018/02/12(月) 20:22:41.43ID:qn/XDDij
ザイフの円建て取引が全体の半分超えてる時点でホールドなんかせず逃げる
2018/02/12(月) 20:38:45.86ID:k87Y855m
靴磨きの少年「仮想通貨はもう終わりだよ」
2018/02/12(月) 20:42:46.35ID:xLxYdLAr
見えないレスが多いな
2018/02/12(月) 20:43:46.80ID:gPP5Xh8p
なんでこんな真っ赤に染まってんだっ
2018/02/12(月) 20:44:56.66ID:IHWTQwmn
靴磨きのお話詳しく聞きたいです
絵本とかですか?
2018/02/12(月) 20:46:51.91ID:sPVu0p2f
>>714
うわわわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:53:32.35ID:IvLd4a44
ホルダー逝ったあああああああああwwwwww
2018/02/12(月) 20:54:11.17ID:UBy76hUI
靴磨きの少年はパパケネディが作った作り話だよ
2018/02/12(月) 21:05:02.90ID:k87Y855m
作り話っていうかまあわかり易い例え話やん
要は末端まで話が行ったときにはもう先端のトレンドは移り変わってるってこと
2018/02/12(月) 21:06:14.96ID:IHWTQwmn
なるほどなるほど
2018/02/12(月) 21:07:15.61ID:QWPLosZp
だから言ったでしょ
じゃぶじゃぶで簡単に上がるもんじゃない
2018/02/12(月) 21:08:24.20ID:IHWTQwmn
時間差で上がるといいな
2018/02/12(月) 21:08:32.10ID:luqDsfsQ
>>809
要はお前は1円のゴミみたいな値で
自分が持ってるモナを売りたいのか?って話だからな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:31:33.57ID:Y1Shx9nG
なんかきたー
2018/02/12(月) 21:32:51.03ID:IHWTQwmn
な?
2018/02/12(月) 21:33:20.93ID:/SsImhfn
なんやこの垂直移動は
2018/02/12(月) 21:34:40.53ID:hYOVtQFU
私言いましたよね
2018/02/12(月) 21:36:37.00ID:FkFlycLQ
オークションハウスの主人公並みの角度で頼みます
2018/02/12(月) 21:36:40.55ID:IHWTQwmn
>>827
さすがです。師匠
2018/02/12(月) 21:36:54.46ID:2H7nB3pJ
450万買い入れた
831永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 21:37:39.95
すまん、一気に10円以上上がったがショーター生きてるか?wwwwww
2018/02/12(月) 21:38:13.65ID:hYOVtQFU
よし、追撃した
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:38:40.98ID:0L1Lmdmu
コレ、キチガイの上げですわ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:38:48.32ID:Q5ALOY1m
モナどうした?何が起きたの?
2018/02/12(月) 21:38:51.02ID:/SsImhfn
追撃しまーす
2018/02/12(月) 21:39:01.11ID:SEjj+qsZ
何が起きた
2018/02/12(月) 21:39:22.24ID:2H7nB3pJ
断続的に成行買い
838永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 21:39:34.03
この数分で20円上がってワロタ
2018/02/12(月) 21:39:43.31ID:aeRTMTpF
ゆっくりでいいんや
あんま急に上げないでおくれ
2018/02/12(月) 21:39:46.47ID:IHWTQwmn
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)
2018/02/12(月) 21:40:01.76ID:hYOVtQFU
また買った
2018/02/12(月) 21:40:25.60ID:YxOHS0yf
なんじゃこりゃあああああああああ
2018/02/12(月) 21:40:37.92ID:hYOVtQFU
更に買うぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:40:39.39ID:EnL9qkIm
ショーター即死か?
はよ逃げとけ
2018/02/12(月) 21:41:02.37ID:GXUTwVX1
なにこれ?
2018/02/12(月) 21:41:17.55ID:hYOVtQFU
空売り豚逃げとけよ
資金はいくらでもある
847永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 21:41:45.56
ショーターは例外なく死ねww
2018/02/12(月) 21:41:47.56ID:pdHa8xEp
zaifに1万の買い圧が
2018/02/12(月) 21:42:36.22ID:HYVUNPoG
焼かれたなこりゃ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:42:55.78ID:M0xcXrRr
なんだこれwwwwwwwww
2018/02/12(月) 21:43:01.29ID:hYOVtQFU
笑いが止まらん
2018/02/12(月) 21:43:14.36ID:St7GXYcG
これなに?
誰かがショーター根絶やそうとしてる?
2018/02/12(月) 21:43:45.78ID:FkFlycLQ
エレクチオン
2018/02/12(月) 21:44:04.98ID:ycoLw2Ho
なんやこれ
2018/02/12(月) 21:44:09.89ID:2H7nB3pJ
私を怒らせるとこうなる
2018/02/12(月) 21:44:13.29ID:IHWTQwmn
仕込みでしょう
ちょっと考えればわかるです
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:44:53.38ID:EnL9qkIm
底値で空売りとか頭沸いてんだろ
858永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 21:45:53.44
オラwww
ショーター出てこいやwwww
今の感想を述べろやwwww
2018/02/12(月) 21:46:01.88ID:ghVrlL8X
よくわからんがショートした
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:46:12.97ID:Y1Shx9nG
どう見ても大底だったからな
あとは上がっていくだけ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:46:13.32ID:7bGX+ApQ
え?飯食ってる間に何があったの?
2018/02/12(月) 21:46:32.80ID:aeRTMTpF
3000売りおじ
2018/02/12(月) 21:46:42.64ID:UBy76hUI
何で勃起してんねん
2018/02/12(月) 21:46:43.89ID:FkFlycLQ
いかにもここぞとショーターが入りそうな上髭
2018/02/12(月) 21:46:53.72ID:GXUTwVX1
ショーター調子のりすぎてバチ当たったんだね
富豪の前では無力すぎて笑ったw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:47:17.60ID:3eUCbwJg
モナえらい!
2300で待ってるから早くきて。気長に待ってるよ。
2018/02/12(月) 21:47:21.49ID:IHWTQwmn
ここで入ると負けると思う
売るにはまだまだ早い
2018/02/12(月) 21:47:45.84ID:KZaIDh0e
中学生の勃起みたいだなw
2018/02/12(月) 21:47:55.69ID:FORHFEYe
325 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 21:27:17.78 ID:jMxzHlQZ

金融危機が起きるから日本円だけは優先的に返すように行政に指導されたんじゃないのかな
日本円と仮想通貨では失われた意味が全く違う
日本円を満額返して約束したネムも取引が続いてるビットコインも全額返して
後は全部ごめんちゃいってのがもしCCに金が足りない場合の筋書だと思う

自分の仮想通貨預けてる取引所が大量のjpyを放出しようって時に「解決に向かってる」とニコニコ静観してるCC民の民度は最高だな
自分の仮想通貨がjpyに姿を変えて放出されるかもしれないのに
2018/02/12(月) 21:48:13.42ID:Bbo7rHKd
うーん
ホルダーだけど仕手ならもう下がってるだろうし、売るのはとりあえず様子見
2018/02/12(月) 21:48:44.98ID:ghVrlL8X
いや下がるでしょ
2018/02/12(月) 21:49:01.34ID:HYVUNPoG
ショーター逃げとけ
2018/02/12(月) 21:49:06.23ID:FkFlycLQ
ショーター売り乗せモード
2018/02/12(月) 21:49:17.09ID:G6uFwNpB
モナコインはたまにこういうのがあるから笑える
2018/02/12(月) 21:49:20.59ID:JYv/BmH3
475で売れてワイにっこり
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:49:27.26ID:HJ554kn6
みんな逃げる様に売ってるなww
いいぞ!成長には新陳代謝が必要だ。古い奴らは消えろ
2018/02/12(月) 21:49:55.72ID:FkFlycLQ
いくらなんでも急過ぎる角度
2018/02/12(月) 21:50:21.99ID:7BlDi1ET
面白くなってきたから寝るわ!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:50:49.07ID:Y1Shx9nG
もしcisが買ってたら笑う
2018/02/12(月) 21:51:58.46ID:aeRTMTpF
10000で買い板見せて買わせたところでショートで落とします
2018/02/12(月) 21:52:50.15ID:HYVUNPoG
焦って売りすぎワロタw
2018/02/12(月) 21:53:37.86ID:FkFlycLQ
処分してリップル行こうかしらん うーん
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:54:01.82ID:u++yecle
数十枚、数百枚で売ってる奴ら焦り過ぎだろw
2018/02/12(月) 21:54:03.20ID:hYOVtQFU
盛り上がってきました
https://i.imgur.com/Ch6KSqe.jpg
2018/02/12(月) 21:55:36.50ID:ghVrlL8X
472でSしとるでー
どこで買うかな
2018/02/12(月) 21:57:29.10ID:UBy76hUI
ただの見せ板じゃねーか
2018/02/12(月) 21:57:37.10ID:MmjYtQ4c
せめて500円超えてくれないとなあ
2018/02/12(月) 21:58:03.34ID:IHWTQwmn
どうなるどうなる!
2018/02/12(月) 21:58:21.48ID:G6uFwNpB
もっかい500まで上げようぜ
2018/02/12(月) 21:58:42.23ID:pdHa8xEp
完全に遊ばれてるやんけ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:59:14.12ID:Y1Shx9nG
チャート見る限り上がるしかないんだけどな
2018/02/12(月) 21:59:34.13ID:HYVUNPoG
焦り豚わらうw
2018/02/12(月) 21:59:36.46ID:FkFlycLQ
ドテン出遅れショートで
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:00:49.76ID:YV2aWidL
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/12(月) 22:01:41.39ID:QWPLosZp
下がるためには上げる工作もいるんだよ
まだそこで確認してないと思う
2018/02/12(月) 22:03:20.62ID:SKq5pidm
定期的に20くらい上げる買い入るけどすぐ下がっちゃうし目的わからん
2018/02/12(月) 22:03:40.68ID:gPP5Xh8p
イークラと一緒でどう考えても下がりすぎてる。だがら上がるしかない、やっぱり
2018/02/12(月) 22:04:13.49ID:gPP5Xh8p
でも今日ずっと元気がなくて売りばっかでおかしかったんだけど
2018/02/12(月) 22:04:45.09ID:RVwKGE4k
で、おれの10000モナはいつ億になるの?
2018/02/12(月) 22:06:19.37ID:ycoLw2Ho
くるぞ
901永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:37.80
また来たwwwww
2018/02/12(月) 22:08:52.86ID:hYOVtQFU
今日はいつものモナと違う
2018/02/12(月) 22:09:17.30ID:IHWTQwmn
だから言ったのに…焦りすぎダメ
2018/02/12(月) 22:09:25.72ID:YxOHS0yf
さあ盛り上がってまいりましたー(笑)
2018/02/12(月) 22:10:11.96ID:FNnQKOTw
基本的にモナは、オタク系コインだからね!
モナ好き好きが持ちつづてけるだけの価値ってのを意識した者勝ちだよ!
モナ可愛いよ!モナ!って人だけの世界さ!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:10:29.76ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
907永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:11:09.57
おら!死ね!死ね!アホショーターwwwww
2018/02/12(月) 22:11:47.17ID:RVwKGE4k
ファンがいなかったらいつまで経っても表舞台に立ってこれないだろ?
つまりはそういうことだ
2018/02/12(月) 22:11:50.95ID:ycoLw2Ho
900踏んでしまったので建てた


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part204
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441070/
2018/02/12(月) 22:13:19.33ID:GXUTwVX1
なんだかんだ言ってもみんな捨てたかったんじゃんw
そりゃスプレッド内上下するだけだもんイライラするよな
911永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:13:37.02
モナの相場はエンターテイメントでなければならない!
2018/02/12(月) 22:16:11.03ID:QWPLosZp
ナイアガラくる?
2018/02/12(月) 22:17:53.07ID:RHsEsQqL
明日以降怖いので売っておいた
2018/02/12(月) 22:18:52.75ID:dQkcjb/v
零時過ぎのCCパーティー参加しねーのかよ!
2018/02/12(月) 22:19:22.74ID:yV9bFOg8
明日早いしそろそろ寝るか
でも目が覚めたら430まで落ちてそうで怖くて寝つけない
916永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:21:16.27
これCC民が更に押し寄せて凄い上げ来るだろ
2018/02/12(月) 22:21:18.21ID:IrbnIbrO
モナの唐突に上げるのはやめてほしい。
マジで死ぬ。
2018/02/12(月) 22:21:26.78ID:/MlDLsMO
これでナイアガラとか言ってる奴なんなんだ?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:21:29.43ID:IvLd4a44
ちょっと上がるとこれだもんなぁ
ママが天井下げしてる今仕掛けてもまっったくの無駄
建玉S追加しますわ
2018/02/12(月) 22:22:44.47ID:dQkcjb/v
>>916
そしてさっきの金持ちが強烈なS!
間違いないんだ
2018/02/12(月) 22:25:31.86ID:RVwKGE4k
おまえら価格ばかり追って疲れないの?
2018/02/12(月) 22:26:36.69ID:dQkcjb/v
疲れたよ!
ずーっとモミモミで一つも買い足せない!
はよう下げろやー!
2018/02/12(月) 22:26:49.50ID:UBy76hUI
上下に蓋があるから、しばらくヨコヨコやな
924永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:26:55.88
そんな事で疲れてて生きていけるのかよ
2018/02/12(月) 22:27:34.93ID:HYVUNPoG
ビットに付いてってまだ上がるかもな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:28:57.23ID:D9iNpcQr
建玉とか逝ってる時点でエアプ確定
2018/02/12(月) 22:30:01.72ID:G6uFwNpB
サンキューモッナ
フォーエバーモッナ
2018/02/12(月) 22:31:50.09ID:V61KibUx
>>709

あれはガチホを減らして取引数を多くしてスプレッドで儲ける、コスい作戦とみた。

Zaifは金融庁にゲンコツ喰らえばいいと思ってる。
2018/02/12(月) 22:34:22.28ID:hYOVtQFU
500超えるよ
2018/02/12(月) 22:34:58.48ID:HYVUNPoG
>>926
合わせてってことな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:34:59.36ID:SKq5pidm
>>924
レス数w
932永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:35:40.39
470乗ったwwwww
933永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:36:19.65
>>885
ほんとセンスねえなこのアホショーターはwwwwww
2018/02/12(月) 22:36:33.89ID:TkkfczgU
ビットコ100万乗れば500超えられるかな
2018/02/12(月) 22:37:25.13ID:IHWTQwmn
明日からが楽しみ
936永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:38:13.34
下蓋いいぞーこれ
472ショーター逝けやwwww
https://i.imgur.com/C9ecNXJ.png
2018/02/12(月) 22:38:28.38ID:gPP5Xh8p
ビッフラめっちゃ売られてんのやけど
2018/02/12(月) 22:39:57.39ID:63IhDQIz
どういう理屈で500円の価値があるといえるんだろうか?
あのネムですら100円いかないのに。

モナなんて数カ所の取引所で売買されているだけだから本当に意味不明。
機能なんて他が数段安定しているし機能追加しても誰も運用しない。

誰か教えて欲しい。
2018/02/12(月) 22:40:48.41ID:QWPLosZp
どっかーん
2018/02/12(月) 22:42:06.12ID:ghVrlL8X
残念ながら500とかいかねーんだよなあ
見てなって
941永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:42:43.62
>>938
数億発行されてて盗品うんこ付きが5億枚格安で闇売りされてる通貨と比べてる時点でセンスないから引退しとけwwww
2018/02/12(月) 22:43:01.69ID:gPP5Xh8p
>>938
機能なんて関係ないってことじゃないの?大事なのは、雰囲気だから
2018/02/12(月) 22:43:40.22ID:HYVUNPoG
>>940
バクバクもんですなぁw
2018/02/12(月) 22:44:16.66ID:TkkfczgU
>>938
ネムは5400億円
モナは269億円
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:44:59.60ID:IvLd4a44
>>936
板、スカっ!w

500までに控える売り圧見てんの?

もう終わりだよてめーわ
2018/02/12(月) 22:45:46.32ID:QWPLosZp
レンジ相場だね
947永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:46:12.07
>>945
その売りがそこにずっと停滞してると思ってんのかよアホショーターwww
現物ホルダーが終わるわけねえだろうが(笑)
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:48:42.27ID:IvLd4a44
>>947
バーカ2500の時点で利確できてない時点でとっくに終わってんだよ
何寝ぼけてんだ
ただ負けを認めずに逃げてるだけだろうが
ここで下がるんだから俺は儲けることができてお前は指くわえて見てるしかできないんだから
敗北者だね
2018/02/12(月) 22:49:13.32ID:HYVUNPoG
イライラしすぎw
2018/02/12(月) 22:51:07.24ID:UBy76hUI
>>938
発行枚数勉強してから参加しろよ...だからネムなんてウンコ掴むんだよ
951永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:52:46.35
アホショーターイライラでワロタwwwww
俺がモナ買ったのは昨日なんだがお前ずっとモナ取引してんのかよwwwww
モナ大好きかよwwww
2018/02/12(月) 22:55:43.22ID:h7ycVh9k
コンマ買いで2500で待ってるけど無理だろな
1円にもなってないから諦めてるけど
2018/02/12(月) 22:55:46.38ID:RVwKGE4k
50円から握り締めてるゴリラ舐めんなよ
2018/02/12(月) 22:56:59.47ID:HYVUNPoG
モナつえええ
2018/02/12(月) 22:57:03.01ID:m/v3Tpfc
CC出金で爆上げありそう?
2018/02/12(月) 22:57:02.79ID:2zhNUKns
明日cc民が引き出せた金でモナコイン買ってくれねーかなぁー
2018/02/12(月) 22:57:10.31ID:yLI4zZY5
3円から握りしめてるマウンテンゴリラ舐めんなよ
2018/02/12(月) 22:57:28.81ID:gPP5Xh8p
分かった、オリンピックだから上がってんだな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:57:56.86ID:IvLd4a44
ゴリラというかただの敗北者
モナが陽の目を見る日は二度と訪れない
2018/02/12(月) 22:58:37.27ID:FkFlycLQ
モナコイン握った類人猿だらけだな 木星に巨大なモナコインでも浮いてるのかよ
2018/02/12(月) 22:58:42.81ID:OFhLKtvU
メダル上げだなw
2018/02/12(月) 22:58:57.45ID:HYVUNPoG
817 承認済み名無しさん 2018/02/12(月) 20:53:32.35 ID:IvLd4a44
ホルダー逝ったあああああああああwwwwww


逝ったのはおめえだよヽ( ´ー)ノ フッ
2018/02/12(月) 23:01:02.26ID:RVwKGE4k
バカヤロー!おれはモナで億るんだよ!
964永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:02.67
ま、ネム買ってた奴はモナに来るだろうなww
2018/02/12(月) 23:01:09.18ID:FNnQKOTw
モナ可愛いと思わないヤツは氏ね!

モナとはそういうコインなんだよ
2018/02/12(月) 23:04:15.16ID:G6uFwNpB
メダルご祝儀上げ
2018/02/12(月) 23:22:36.65ID:HLg9HHkb
売りは命まで命を弄ぶ輩は報いがある。
2018/02/12(月) 23:22:56.67ID:B+tRgJsy
未来から来ました

モナを買え。
2018/02/12(月) 23:23:25.29ID:+lRoDyv3
買うけど急に上げられたから買えなくなっちゃったお
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:46.81ID:Y1Shx9nG
落ちてこなくて笑う
2018/02/12(月) 23:31:16.98ID:b+/aHR7u
350円になったら買うわ
2018/02/12(月) 23:36:30.65ID:0FnmJDPb
ネム買ってた奴はリップルかリスクにいくと。

マジでこのコイン何があるのか教えて欲しい。
どんなに調べても技術的なことだけで用途がわか
らない。
その上、何処の業界にも広めようとしていない。

なんで?
2018/02/12(月) 23:39:05.10ID:SKq5pidm
ロマンやで。ゴミクズコインが2000行った快感が頭から離れんのや
2018/02/12(月) 23:39:53.08ID:LhAkUWo2
>>972
君が何を調べたいのかよくわからない
他の通貨でだとどういう感じの答えになるのか、ひとつふたつ例示してみて
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:41:16.71ID:Y1Shx9nG
所詮は投機
将来価値がなくなることよりも今価値があることの方が重要なんだよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:41:25.73ID:JiZS8/da
ゴリラ多いけど、みんな握力強すぎて握りつぶして円が溢れてるよね。
2018/02/12(月) 23:46:36.39ID:4YtHVVax
モナカ大好きです
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:27:59.75ID:+h9N2yYi
bf価格で510越えれれば上昇トレンド確定なんだけどな。
明日あたりが勝負か
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:31:39.98ID:wJQlqGLs
>>978
たぶんこえるよ
980永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 00:39:20.48
用途で価値が決まるならビットコインなんてゴミクズだっつうのwww
下手くそが偉そうに能書き垂れてる事ほど見苦しいもんはねえな
2018/02/13(火) 00:49:19.94ID:AF64VG0l
460前後で膠着状態だな
明日はどっちに振り切るのか
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:05:11.80ID:QF/jj95n
なんか仮想通貨界隈に新しい動きが増えつつあるけど、これ市場死んだわけじゃないって事だよな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:06:02.09ID:AY6NCM/g
>>982
市場は死んでないよね
モナコインはとっくに死んでるけどw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:07:07.99ID:zPPlqu4R
もなちゃんなんか上げ材料あるん?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:09:26.37ID:3sHwEth7
>>984上げしかないけど、知らんの?
986永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 01:09:42.47
お、また470こえてるやん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:52:47.64ID:uKvMU9Kv
買い板厚すぎる
これにはショーターも諦めざるを得ない
988永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 02:00:59.16
イキりショーター書き込まなくなってワロタwwwwww
2018/02/13(火) 02:03:27.98ID:Cqg4AIGu
まだ危険域だぞ

一旦売って落ち着こ?
2018/02/13(火) 02:18:28.54ID:n286phDr
12月のモナのせいでBTC信用が強制ロスカットされたのでモナに恨みがある
証拠金にしてたMONA大暴落→証拠金維持率大幅低下→ロスカット

クソコイン死ねよ
2018/02/13(火) 02:28:58.98ID:mHsgCoU1
モナの悪魔は夜に来る
2018/02/13(火) 02:32:39.31ID:medQB+bR
スーパーコンピューターの予想だと年末5000らしいな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:23:32.49ID:HZscUoO9
深夜の謎上げ
2018/02/13(火) 03:30:43.28ID:mHsgCoU1
出来高伴ってない
これ崩れるよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:37:08.33ID:XmNY/QQp
>>992
その予想ってどこでみれるの?
2018/02/13(火) 03:50:09.35ID:JbMs8OX7
ガンガン買っとけ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:50:23.72ID:ShBB0MF7
>>1
今さら送金手数料無料でないと流行らないよ (^^♪

http://btcprivate.org/
http://btcprivate.org/images/icon.svg
http://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:02:01.10ID:ShBB0MF7
[BCP策定初心者必見] BCPの考え方をラーメンで例えると 
http://youtu.be/-6X9EexlyFg?&;D-6X9EexlyFg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/-6X9EexlyFg/mqdefault.jpg
2018/02/13(火) 05:33:13.11ID:2OBz5Bdm
だから言ったのに
2018/02/13(火) 05:45:25.25ID:u3xrW4wX
1000なら1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 11分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況