300円台に落ちた時に2000枚買って上昇で1月の損失補填できた
長い冬だった

モナは育つのを待つより微増で売り買いして資金増やす場として割り切って使うのがいい
去年1500円台で保有したけどちょっと上昇しただけで徹底的に上昇機会潰されてきた
ジワ下げ酷かったぞ