探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド685【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:45:50.03ID:t1ejn+Ov
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレ消してスレ立てしないこと
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

スレ板調整
※前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518093029/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド682【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518136924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド683【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518146603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518155701/
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:00.87ID:PU/5iIR7
>>49
だって毎日それでプラスになってるけど
53モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:03.80ID:ttAAu76v
>>43
>>47
まあ、今月は結構マイナスなんだけどね。。。
2018/02/09(金) 19:55:20.91ID:gvm0jWev
>>15
一攫千金狙いの47%が死亡確認ってことでしょ?
2018/02/09(金) 19:55:26.98ID:GR4JJMsL
>>52
いつか暴落か暴騰にかちあってチャラになる
2018/02/09(金) 19:55:32.93ID:l9a3XLXk
>>51
日本中心に考えるのは今はなしかと
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:37.23ID:6HXtspWV
今日噴くならさっきので一気に行かなきゃ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:55.54ID:7LfgeqwX
>>18
この人はアホの子なんだろか?
こんなの書いたら出金方向に雪崩現象を起こすトリガーになるリスクの方が高いのに
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:00.12ID:toAIQvO9
またヨコかよ
2018/02/09(金) 19:56:03.73ID:YwENidXU
一時的にバイナンスで草コインをBTCに戻すひと増えるでしょ。
今は買いだよ。
2018/02/09(金) 19:56:09.15ID:ryiuzQq8
怪しい動き
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:13.74ID:I36Q1DaF
マカフィーのFUDが効いたなw
2018/02/09(金) 19:56:13.69ID:ihkEDYPe
>>44
維持率次第
また拾いに下がるけど少し先かも
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:14.21ID:/3Qgw/H1
3万円も損した
悔しいからSかます
俺は負けてない俺は負けてない俺は負けてない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:35.47ID:9bmfVH2P
マーケットの総意とは言えない動き
上げたいか下げたいかの大口の意思を読み取れと?無理だわ
ここをトレンド転換にしたい、底値で買いまくったんでってか
しなしながら中期トレンドすら変えられてねーぞしっかりせえ本気なら120まであげて俺のショート焼いてみせーや
2018/02/09(金) 19:56:38.69ID:l9a3XLXk
今は横横でおんのじ
2018/02/09(金) 19:57:01.84ID:23+StJi2
>>64
おれも損したwww
2018/02/09(金) 19:57:46.76ID:sHhoYO3Y
長期的に見れば下げだとは思うんだけど、短期的に見ると分かんねえなこれ
どっちに転びたいんだろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:50.26ID:nHsyE1KD
過疎
2018/02/09(金) 19:57:55.89ID:UONAZcJP
また港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカかよ
2018/02/09(金) 19:58:15.19ID:TFeUehSF
>>46>>63
そっか、よかった
今維持率200%
2018/02/09(金) 19:58:24.72ID:px67Qn1h
今日はソープ代稼げたから手仕舞
五輪見ながらチャンスあったら低レバ仕込む
2018/02/09(金) 19:59:08.44ID:fCo2pMuJ
ヨコヨコしておちるの繰り返し飽きた
2018/02/09(金) 19:59:14.32ID:+NI1KlzU
メール設置だけして、映画観るわ、コナンまで
2018/02/09(金) 19:59:35.80ID:l9a3XLXk
>>73
そんな時はアルトだよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:59:56.91ID:fh11+XTu
もうちょっと上がったらそこからM字になりそう
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:05.31ID:5hWAeWxT
オリンピック見てるから出来高少ないんじゃない?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:10.87ID:nHsyE1KD
全然下がらん。
2018/02/09(金) 20:00:18.24ID:/FiLi8Jr
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/09(金) 20:00:29.80ID:N95sjkvm
川崎市勤労者生活資金貸付制度
で1.8%で30万借ります
サンキュー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:36.21ID:v4K1bFCg
現物しこたま買うたわ!
爆上げ頼むやで!
2018/02/09(金) 20:00:51.64ID:hIdcRD88
上がりすぎ
ゲェ吐きそうだわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:00.70ID:I36Q1DaF
絶対仕掛けてくるな…どっちかは分からんが
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:07.60ID:7uIYavU/
88で安定しだしたなあ
買ってみるのも手かもしれん
2018/02/09(金) 20:01:11.94ID:9Mi0UAAb
CCはBTCからJPYには現状でも変えれるから、金返して欲しい奴は13日待たずにBTC売ってJPYにするだろうな。
2018/02/09(金) 20:01:19.98ID:UbyvbwkH
今日は上がっても92ぐらいか
最近土曜はアゲだから日付変わってどう動くか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:21.18ID:eTguVzQI
うーん、まったく下がらんな
2018/02/09(金) 20:01:21.81ID:Y0RBzJRF
CC出金プレスメール来たけどこれ気になるんだよな

・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
2018/02/09(金) 20:01:58.07ID:XeosxWwp
所詮取引所の悪あがき
長期的に見ればもう落ちる運命
さっさと落とせ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:02:47.35ID:bRyNfzbl
さっさと上がってくれいー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:05.48ID:PU/5iIR7
損してる人に言いたいんだけど、買った額より高く売ればいいんだよ。
そうすると損しない。
2018/02/09(金) 20:03:08.18ID:QzN127XO
ワイ100倍界王拳中。出先で電池残量5%
これいかに
2018/02/09(金) 20:03:08.77ID:J1Dnwjc3
なぜ60の時に買わなかったんだい?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:25.72ID:j3O7p8mM
>>85
CCだけ大暴落するかもね
2018/02/09(金) 20:03:41.48ID:J5QL8IPw
パチンコ屋にいて打たない人みたいに退屈や
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:41.25ID:nHsyE1KD
マジレスなんだが18時はなんで暴騰したんだ?
いまは出来高低いし
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:04:01.60ID:6HXtspWV
一回ノーポジにするかなあ
2018/02/09(金) 20:04:03.78ID:3WAAg+AZ
>>91
240万兄貴達にも言えるのかいそれ
2018/02/09(金) 20:04:12.86ID:APa70KTn
大暴落はよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:05.51ID:qViZMS2O
今朝170万を5万にしたって言ったら
ポジ聞かれて86Sって答えたもんだけど
もうポジション解消するぞ、
結局17万が0が3万になったよ。
軍資金こさえてくる。
2018/02/09(金) 20:05:08.94ID:UZMn9q3+
出金祭りまでは買うか
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:11.19ID:PU/5iIR7
>>98
え・・・あ・・・
2018/02/09(金) 20:05:12.61ID:23+StJi2
>>91
すごいはっけん!www
2018/02/09(金) 20:05:33.39ID:l9a3XLXk
>>98
240万、帰ってくるかも時がたてば
2018/02/09(金) 20:05:53.46ID:ihkEDYPe
噴き上げに警戒したけど上がるの無理だわ
2018/02/09(金) 20:06:05.45ID:YZZ9Zsdr
リスクだけ下げ幅少ないな
2018/02/09(金) 20:06:16.44ID:qLBc7Auz
おい噴きあげるぞこれ
2018/02/09(金) 20:06:18.95ID:ryiuzQq8
大口の後出しじゃんけん
2018/02/09(金) 20:06:19.70ID:hIdcRD88
これは65まで下がる!
フルレバいくぞ!!
2018/02/09(金) 20:06:24.82ID:yAVDBp2J
大事な場面だけどきつそうね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:04.67ID:bfg6tzsy
零細企業勤務ですが茄子40万突っ込んで全部溶かしました。
もう仮想通貨には二度と関わりません。
結局儲けてる人がいるってことはたくさん負けてる人がいるってことですよね
みなさんさようなら
2018/02/09(金) 20:07:10.72ID:YZZ9Zsdr
>>109
逝ってらっしゃい
2018/02/09(金) 20:07:12.86ID:TFeUehSF
なんでいきなりわからないものに100万つぎこめるんだ…
1万円とかからはじめろよ…
2018/02/09(金) 20:07:24.18ID:XeosxWwp
テックソは無視して他の会社の出来高見ればわかるけど、明らかに出来高は減ってるから、まず間違いなく下げトレンド
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:47.25ID:PU/5iIR7
でも少なくとも今は、買値も売値もそんなに大きく差がないんだから、
毎日買値いくら、売値いくらって決めて、売値を買値より高く設定するとプラスになるよ。
実際俺それしかやってないけどそうなってるし。

忘れないように、買ったらすぐ売りに出すんだよ。買値にプラスして。やってみて。
2018/02/09(金) 20:07:59.82ID:APa70KTn
>>111
全部俺のものになってすまん
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:09.96ID:sRmn+XPd
ここ三日くらい全然動いてなくね?
2018/02/09(金) 20:08:15.34ID:YZZ9Zsdr
仮想通貨は高レバは本当に難易度が高い。初心者は大概焼かれる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:21.19ID:eTguVzQI
どうしても下げトレンドって言いたい人がいるんやね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:33.63ID:7uIYavU/
>>100
逆神様、次の手を教えてください
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:37.75ID:PU/5iIR7
>>113
でも俺、4日くらいまえに100万で始めて、120万くらいにはなったよ。
2018/02/09(金) 20:08:46.61ID:RLi3/kpL
つか、何故握ってられないのか。
2018/02/09(金) 20:08:54.88ID:WIClV0rq
>>111
負けた時がやめ時です
2018/02/09(金) 20:08:56.81ID:/jdc5H/J
バイナンス出来高少なすぎやろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:58.23ID:sR8aqtDu
なんで最近てっぺんが同じ高さなの?
2018/02/09(金) 20:09:05.25ID:YZZ9Zsdr
リスクだけ右肩上がりだー
2018/02/09(金) 20:09:11.04ID:ryiuzQq8
一回利確するかな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:17.66ID:LfEuVHKo
ビットコインのヨコヨコがどうなるかみんな知ってるよな?
2018/02/09(金) 20:09:27.33ID:KQya3X7x
結局88
2018/02/09(金) 20:09:45.19ID:APa70KTn
天井確認して落ちるから
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:50.58ID:ixGKaknp
>>111
めげんな
2018/02/09(金) 20:09:50.54ID:uJQOVYPV
>>115
それはたまたま想定したレンジで動いただけの結果論だよ
2018/02/09(金) 20:09:53.48ID:ihkEDYPe
>>117
レンジ固定だね
ブレイクされるまでは稼ぎやすいから大歓迎だ
2018/02/09(金) 20:09:55.60ID:wPtVnil4
レンジの真ん中だから入れない
2018/02/09(金) 20:10:02.00ID:HO3dFGKO
維持率1000%を保て
2018/02/09(金) 20:10:03.47ID:XeosxWwp
天井が今、90ぐらいだからこっから83とかまで落ちそう、ここでショートもありだな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:05.87ID:7LfgeqwX
>>117
値幅は小さくなっては来ているね
要は売りも買いも市場に活気がないせいなんだろさ
2018/02/09(金) 20:10:06.03ID:l9a3XLXk
仮想通貨で、損失だしたやつらどういう行動とるかわかる?やめるやつもおるが取り返そうとするやつが大半やと思う、
2018/02/09(金) 20:10:14.06ID:1LRHbALB
bfの日次損益で右往左往するやつ100%勝ててない説。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:25.67ID:I36Q1DaF
時足三尊描きそうだが
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:27.18ID:bRyNfzbl
>>111
現物オンリーでやれやアホくさ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:43.88ID:m3w1QyvO
皆が上げ下げ、予想してる中、ビッフラで転がしたワイ爆益。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:52.91ID:GUyVi3Q0
>>138
その通りです
2018/02/09(金) 20:10:53.74ID:WIClV0rq
>>126
有望なコインの中で上が一番軽いなのかもな・・・
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:56.42ID:ixGKaknp
>>111
取り返せ、やられたままとかダサいぞ
2018/02/09(金) 20:10:56.89ID:TFeUehSF
>>121
うまいな
できる人もいれば焼かれる人もいるんだよな
上手い為替FXトレーダーですら逃げ出すような相場なのに
2018/02/09(金) 20:11:12.78ID:oCk2fUOm
納税資金調達で2月末くらいまで緩やかに下がる一方だろ

今月はやめとくわ
2018/02/09(金) 20:11:13.60ID:D+WEkaXv
仮想通貨のハイレバをスマホでやってんだけど、逆指値とOCOしっかりいれとけば死にはしないですか。
初心者です。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:11:46.54ID:7LfgeqwX
>>119
少なくとも上げ志向ではないからねぇ
上げ志向ならこの辺でオッパイ揉み揉みしない
2018/02/09(金) 20:11:54.43ID:ihkEDYPe
現物オンリーなんかリスキー過ぎる
せめて現物ロング、FXショートしとけ
2018/02/09(金) 20:12:03.69ID:XeosxWwp
クレカすら使わない日本人が仮想通貨で決済システムとか笑わせるわ。所詮投機目的の銭ゲバが作ったバブルにすぎない。

ここからは落ちてくで、60万でなぜかあがったけどな。プロが言ってんだから間違いない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況