Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレ消してスレ立てしないこと
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
スレ板調整
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518093029/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド682【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518136924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド683【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518146603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518155701/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド685【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:45:50.03ID:t1ejn+Ov52承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:55:00.87ID:PU/5iIR7 >>49
だって毎日それでプラスになってるけど
だって毎日それでプラスになってるけど
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:55:37.23ID:6HXtspWV 今日噴くならさっきので一気に行かなきゃ
58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:55:55.54ID:7LfgeqwX59承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:00.12ID:toAIQvO9 またヨコかよ
2018/02/09(金) 19:56:03.73ID:YwENidXU
一時的にバイナンスで草コインをBTCに戻すひと増えるでしょ。
今は買いだよ。
今は買いだよ。
2018/02/09(金) 19:56:09.15ID:ryiuzQq8
怪しい動き
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:13.74ID:I36Q1DaF マカフィーのFUDが効いたなw
64承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:14.21ID:/3Qgw/H1 3万円も損した
悔しいからSかます
俺は負けてない俺は負けてない俺は負けてない
悔しいからSかます
俺は負けてない俺は負けてない俺は負けてない
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:35.47ID:9bmfVH2P マーケットの総意とは言えない動き
上げたいか下げたいかの大口の意思を読み取れと?無理だわ
ここをトレンド転換にしたい、底値で買いまくったんでってか
しなしながら中期トレンドすら変えられてねーぞしっかりせえ本気なら120まであげて俺のショート焼いてみせーや
上げたいか下げたいかの大口の意思を読み取れと?無理だわ
ここをトレンド転換にしたい、底値で買いまくったんでってか
しなしながら中期トレンドすら変えられてねーぞしっかりせえ本気なら120まであげて俺のショート焼いてみせーや
2018/02/09(金) 19:56:38.69ID:l9a3XLXk
今は横横でおんのじ
2018/02/09(金) 19:57:46.76ID:sHhoYO3Y
長期的に見れば下げだとは思うんだけど、短期的に見ると分かんねえなこれ
どっちに転びたいんだろ
どっちに転びたいんだろ
69承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:57:50.26ID:nHsyE1KD 過疎
2018/02/09(金) 19:57:55.89ID:UONAZcJP
また港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカかよ
2018/02/09(金) 19:58:24.72ID:px67Qn1h
今日はソープ代稼げたから手仕舞
五輪見ながらチャンスあったら低レバ仕込む
五輪見ながらチャンスあったら低レバ仕込む
2018/02/09(金) 19:59:08.44ID:fCo2pMuJ
ヨコヨコしておちるの繰り返し飽きた
2018/02/09(金) 19:59:14.32ID:+NI1KlzU
メール設置だけして、映画観るわ、コナンまで
76承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:59:56.91ID:fh11+XTu もうちょっと上がったらそこからM字になりそう
77承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:00:05.31ID:5hWAeWxT オリンピック見てるから出来高少ないんじゃない?
78承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:00:10.87ID:nHsyE1KD 全然下がらん。
2018/02/09(金) 20:00:18.24ID:/FiLi8Jr
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/09(金) 20:00:29.80ID:N95sjkvm
川崎市勤労者生活資金貸付制度
で1.8%で30万借ります
サンキュー
で1.8%で30万借ります
サンキュー
81承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:00:36.21ID:v4K1bFCg 現物しこたま買うたわ!
爆上げ頼むやで!
爆上げ頼むやで!
2018/02/09(金) 20:00:51.64ID:hIdcRD88
上がりすぎ
ゲェ吐きそうだわ
ゲェ吐きそうだわ
83承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:01:00.70ID:I36Q1DaF 絶対仕掛けてくるな…どっちかは分からんが
84承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:01:07.60ID:7uIYavU/ 88で安定しだしたなあ
買ってみるのも手かもしれん
買ってみるのも手かもしれん
2018/02/09(金) 20:01:11.94ID:9Mi0UAAb
CCはBTCからJPYには現状でも変えれるから、金返して欲しい奴は13日待たずにBTC売ってJPYにするだろうな。
2018/02/09(金) 20:01:19.98ID:UbyvbwkH
今日は上がっても92ぐらいか
最近土曜はアゲだから日付変わってどう動くか
最近土曜はアゲだから日付変わってどう動くか
87承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:01:21.18ID:eTguVzQI うーん、まったく下がらんな
2018/02/09(金) 20:01:21.81ID:Y0RBzJRF
CC出金プレスメール来たけどこれ気になるんだよな
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
2018/02/09(金) 20:01:58.07ID:XeosxWwp
所詮取引所の悪あがき
長期的に見ればもう落ちる運命
さっさと落とせ
長期的に見ればもう落ちる運命
さっさと落とせ
90承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:02:47.35ID:bRyNfzbl さっさと上がってくれいー
91承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:03:05.48ID:PU/5iIR7 損してる人に言いたいんだけど、買った額より高く売ればいいんだよ。
そうすると損しない。
そうすると損しない。
2018/02/09(金) 20:03:08.18ID:QzN127XO
ワイ100倍界王拳中。出先で電池残量5%
これいかに
これいかに
2018/02/09(金) 20:03:08.77ID:J1Dnwjc3
なぜ60の時に買わなかったんだい?
94承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:03:25.72ID:j3O7p8mM >>85
CCだけ大暴落するかもね
CCだけ大暴落するかもね
2018/02/09(金) 20:03:41.48ID:J5QL8IPw
パチンコ屋にいて打たない人みたいに退屈や
96承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:03:41.25ID:nHsyE1KD マジレスなんだが18時はなんで暴騰したんだ?
いまは出来高低いし
いまは出来高低いし
97承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:04:01.60ID:6HXtspWV 一回ノーポジにするかなあ
2018/02/09(金) 20:04:12.86ID:APa70KTn
大暴落はよ
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:05.51ID:qViZMS2O 今朝170万を5万にしたって言ったら
ポジ聞かれて86Sって答えたもんだけど
もうポジション解消するぞ、
結局17万が0が3万になったよ。
軍資金こさえてくる。
ポジ聞かれて86Sって答えたもんだけど
もうポジション解消するぞ、
結局17万が0が3万になったよ。
軍資金こさえてくる。
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:08.94ID:UZMn9q3+ 出金祭りまでは買うか
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:11.19ID:PU/5iIR7 >>98
え・・・あ・・・
え・・・あ・・・
105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:53.46ID:ihkEDYPe 噴き上げに警戒したけど上がるの無理だわ
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:05.45ID:YZZ9Zsdr リスクだけ下げ幅少ないな
107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:16.44ID:qLBc7Auz おい噴きあげるぞこれ
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:18.95ID:ryiuzQq8 大口の後出しじゃんけん
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:19.70ID:hIdcRD88 これは65まで下がる!
フルレバいくぞ!!
フルレバいくぞ!!
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:24.82ID:yAVDBp2J 大事な場面だけどきつそうね
111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:04.67ID:bfg6tzsy 零細企業勤務ですが茄子40万突っ込んで全部溶かしました。
もう仮想通貨には二度と関わりません。
結局儲けてる人がいるってことはたくさん負けてる人がいるってことですよね
みなさんさようなら
もう仮想通貨には二度と関わりません。
結局儲けてる人がいるってことはたくさん負けてる人がいるってことですよね
みなさんさようなら
113承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:12.86ID:TFeUehSF なんでいきなりわからないものに100万つぎこめるんだ…
1万円とかからはじめろよ…
1万円とかからはじめろよ…
114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:24.18ID:XeosxWwp テックソは無視して他の会社の出来高見ればわかるけど、明らかに出来高は減ってるから、まず間違いなく下げトレンド
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:47.25ID:PU/5iIR7 でも少なくとも今は、買値も売値もそんなに大きく差がないんだから、
毎日買値いくら、売値いくらって決めて、売値を買値より高く設定するとプラスになるよ。
実際俺それしかやってないけどそうなってるし。
忘れないように、買ったらすぐ売りに出すんだよ。買値にプラスして。やってみて。
毎日買値いくら、売値いくらって決めて、売値を買値より高く設定するとプラスになるよ。
実際俺それしかやってないけどそうなってるし。
忘れないように、買ったらすぐ売りに出すんだよ。買値にプラスして。やってみて。
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:09.96ID:sRmn+XPd ここ三日くらい全然動いてなくね?
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:15.34ID:YZZ9Zsdr 仮想通貨は高レバは本当に難易度が高い。初心者は大概焼かれる
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:21.19ID:eTguVzQI どうしても下げトレンドって言いたい人がいるんやね
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:33.63ID:7uIYavU/ >>100
逆神様、次の手を教えてください
逆神様、次の手を教えてください
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:37.75ID:PU/5iIR7 >>113
でも俺、4日くらいまえに100万で始めて、120万くらいにはなったよ。
でも俺、4日くらいまえに100万で始めて、120万くらいにはなったよ。
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:46.61ID:RLi3/kpL つか、何故握ってられないのか。
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:56.81ID:/jdc5H/J バイナンス出来高少なすぎやろ
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:58.23ID:sR8aqtDu なんで最近てっぺんが同じ高さなの?
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:05.25ID:YZZ9Zsdr リスクだけ右肩上がりだー
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:11.04ID:ryiuzQq8 一回利確するかな
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:17.66ID:LfEuVHKo ビットコインのヨコヨコがどうなるかみんな知ってるよな?
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:27.33ID:KQya3X7x 結局88
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:45.19ID:APa70KTn 天井確認して落ちるから
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:50.58ID:ixGKaknp >>111
めげんな
めげんな
134承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:55.60ID:wPtVnil4 レンジの真ん中だから入れない
135承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:02.00ID:HO3dFGKO 維持率1000%を保て
136承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:03.47ID:XeosxWwp 天井が今、90ぐらいだからこっから83とかまで落ちそう、ここでショートもありだな
137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:05.87ID:7LfgeqwX138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:06.03ID:l9a3XLXk 仮想通貨で、損失だしたやつらどういう行動とるかわかる?やめるやつもおるが取り返そうとするやつが大半やと思う、
139承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:14.06ID:1LRHbALB bfの日次損益で右往左往するやつ100%勝ててない説。
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:25.67ID:I36Q1DaF 時足三尊描きそうだが
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:27.18ID:bRyNfzbl >>111
現物オンリーでやれやアホくさ
現物オンリーでやれやアホくさ
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:43.88ID:m3w1QyvO 皆が上げ下げ、予想してる中、ビッフラで転がしたワイ爆益。
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:52.91ID:GUyVi3Q0 >>138
その通りです
その通りです
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:56.42ID:ixGKaknp >>111
取り返せ、やられたままとかダサいぞ
取り返せ、やられたままとかダサいぞ
146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:56.89ID:TFeUehSF147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:12.78ID:oCk2fUOm 納税資金調達で2月末くらいまで緩やかに下がる一方だろ
今月はやめとくわ
今月はやめとくわ
148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:13.60ID:D+WEkaXv 仮想通貨のハイレバをスマホでやってんだけど、逆指値とOCOしっかりいれとけば死にはしないですか。
初心者です。
初心者です。
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:46.54ID:7LfgeqwX150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:54.43ID:ihkEDYPe 現物オンリーなんかリスキー過ぎる
せめて現物ロング、FXショートしとけ
せめて現物ロング、FXショートしとけ
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:12:03.69ID:XeosxWwp クレカすら使わない日本人が仮想通貨で決済システムとか笑わせるわ。所詮投機目的の銭ゲバが作ったバブルにすぎない。
ここからは落ちてくで、60万でなぜかあがったけどな。プロが言ってんだから間違いない
ここからは落ちてくで、60万でなぜかあがったけどな。プロが言ってんだから間違いない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた