Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレ消してスレ立てしないこと
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
スレ板調整
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518093029/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド682【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518136924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド683【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518146603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518155701/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド685【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:45:50.03ID:t1ejn+Ov2018/02/09(金) 19:46:08.33ID:QzN127XO
1おつ
2018/02/09(金) 19:46:39.79ID:ypbLZ09O
いちおつ
4承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:46:48.88ID:+rw1d+h6 >>1乙
2018/02/09(金) 19:46:52.64ID:XeosxWwp
出来高ガン減りしてるのに上げるわけないからな
朝山があがいてるだけ
朝山があがいてるだけ
2018/02/09(金) 19:47:04.03ID:pBWFegmG
ちんぽこ
2018/02/09(金) 19:47:18.11ID:6E0Wq8eP
おせーよ
毎秒たてろ
毎秒たてろ
2018/02/09(金) 19:47:51.76ID:w8Z0AxSA
くこ?
2018/02/09(金) 19:47:58.07ID:kHNbOfvo
前スレの1000はすごいやつだな
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:48:09.30ID:It7zhsNN >>1
乙
乙
12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:48:18.87ID:fh11+XTu そろそろL利確しといた方がいいかな
13承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:48:22.43ID:9bmfVH2P ショート仕込んでるけど買い支え強かったな
何が何でも価格維持したいのか
テクニカルが通用しないこの手の突発は予測不能だ
日銀の買い支えもこんな感じなのかなぁ
何が何でも価格維持したいのか
テクニカルが通用しないこの手の突発は予測不能だ
日銀の買い支えもこんな感じなのかなぁ
2018/02/09(金) 19:48:22.78ID:mJud3ztm
再暴落くるよ
15承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:48:35.74ID:8prbR42D こま?
ネタかと思ってたけどマジで一攫千金狙ってるやつ多かったんだ
岡三マン?@okasanman
暗号通貨をクレジットカード、信用取引で購入した人の「47.6%」が借金を返済できていない( ゚д゚ )
https://www.businessinsider.jp/post-161894
ネタかと思ってたけどマジで一攫千金狙ってるやつ多かったんだ
岡三マン?@okasanman
暗号通貨をクレジットカード、信用取引で購入した人の「47.6%」が借金を返済できていない( ゚д゚ )
https://www.businessinsider.jp/post-161894
2018/02/09(金) 19:48:48.41ID:SmcENS74
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/09(金) 19:48:57.52ID:y0sVtA//
三連休もロスカット
2018/02/09(金) 19:49:04.09ID:npCDqsc6
ししんwwwwwwwwwwwwwwwwww
指針(blockchain)
@silverfox789123
私が言いたいのは、20何万件の出金申請が出てくると思うのですが、
出金したい人の中には税金払えなくて死にそうになってる人とかがいてそういう人が
優先的に出金させてあげるべきかと。金額の大小ではなく、
その人にとって目を潰れる金額量程度なら少し我慢した方が良いということです^_^
指針(blockchain)
@silverfox789123
私が言いたいのは、20何万件の出金申請が出てくると思うのですが、
出金したい人の中には税金払えなくて死にそうになってる人とかがいてそういう人が
優先的に出金させてあげるべきかと。金額の大小ではなく、
その人にとって目を潰れる金額量程度なら少し我慢した方が良いということです^_^
19承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:49:12.75ID:pc+hKDDg 頑張ってちょろっと上げたところをアメリカ人様が刈り取っていくのを何日も見てる
2018/02/09(金) 19:49:34.47ID:ihkEDYPe
どっちとぶかわからんからノーポジだわ
21承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:49:46.79ID:TnkH3YzR >>18
じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぷ!!!!!
じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぷ!!!!!
2018/02/09(金) 19:49:58.36ID:AZadgdLL
語尾に草生やすヤツと逆のポジ取れば勝てる相場
23承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:50:11.19ID:LfEuVHKo >>19
今日は手のひら返す
今日は手のひら返す
2018/02/09(金) 19:50:17.01ID:Xn1mGlGb
うーん。。。
つまらん動き
3連休はこんなんかな
気合い入れて張り付く予定だったのに
つまらん動き
3連休はこんなんかな
気合い入れて張り付く予定だったのに
2018/02/09(金) 19:50:28.85ID:kHNbOfvo
ロングwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 19:50:33.93ID:TFeUehSF
いちおつ
じゃあロングwwwwwwwwwwwwww
じゃあロングwwwwwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 19:50:52.02ID:8mvT7UZ3
来るぞー
30承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:50:58.81ID:nHsyE1KD おせえーよ
2018/02/09(金) 19:51:06.88ID:HO3dFGKO
電車でポチポチしてたら飯代稼げた
今夜は寿司や
今夜は寿司や
33承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:51:18.34ID:5hWAeWxT 上か下かなんて機関の気分次第だろ?
2018/02/09(金) 19:51:29.82ID:YYh6qtEm
こんなに穏やかな変化しかしないならフルレバやればいいけど急に勃起する反抗期のBTCにはキツい
2018/02/09(金) 19:52:04.62ID:DSaB1t8m
おい噴きあげるぞこれ
36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:52:11.35ID:TnkH3YzR >>18
システムとか制度は置いといて、他人に我慢を強制、期待するのはまさにジャップマインド
システムとか制度は置いといて、他人に我慢を強制、期待するのはまさにジャップマインド
37承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:52:52.43ID:7LfgeqwX2018/02/09(金) 19:52:56.53ID:npCDqsc6
40モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 19:53:02.11ID:ttAAu76v 昼寝から起きたら結構増えてた (*´ω`*)
https://i.imgur.com/9EpnmCv.png
https://i.imgur.com/9EpnmCv.png
41承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:53:06.11ID:dU/apr5B 必死に堪えてるやん
42承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:53:25.17ID:PU/5iIR7 ねえこんなの買い88売り92設定で毎日寝てれば勝手に儲かるんじゃないの
2018/02/09(金) 19:53:39.12ID:TFeUehSF
85S切ったほうがいい?
2018/02/09(金) 19:53:46.15ID:P1/j26Ui
一気に爆上げする
48承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:54:13.03ID:I36Q1DaF 出来高シナシナだぞ…どうなることやら
50承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:54:20.51ID:eTguVzQI 爆上げクルー?!
2018/02/09(金) 19:54:37.30ID:XeosxWwp
ビットフライヤー見ると出来高半減してる
どう考えても下げトレンド
どう考えても下げトレンド
52承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:55:00.87ID:PU/5iIR7 >>49
だって毎日それでプラスになってるけど
だって毎日それでプラスになってるけど
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:55:37.23ID:6HXtspWV 今日噴くならさっきので一気に行かなきゃ
58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:55:55.54ID:7LfgeqwX59承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:00.12ID:toAIQvO9 またヨコかよ
2018/02/09(金) 19:56:03.73ID:YwENidXU
一時的にバイナンスで草コインをBTCに戻すひと増えるでしょ。
今は買いだよ。
今は買いだよ。
2018/02/09(金) 19:56:09.15ID:ryiuzQq8
怪しい動き
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:13.74ID:I36Q1DaF マカフィーのFUDが効いたなw
64承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:14.21ID:/3Qgw/H1 3万円も損した
悔しいからSかます
俺は負けてない俺は負けてない俺は負けてない
悔しいからSかます
俺は負けてない俺は負けてない俺は負けてない
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:56:35.47ID:9bmfVH2P マーケットの総意とは言えない動き
上げたいか下げたいかの大口の意思を読み取れと?無理だわ
ここをトレンド転換にしたい、底値で買いまくったんでってか
しなしながら中期トレンドすら変えられてねーぞしっかりせえ本気なら120まであげて俺のショート焼いてみせーや
上げたいか下げたいかの大口の意思を読み取れと?無理だわ
ここをトレンド転換にしたい、底値で買いまくったんでってか
しなしながら中期トレンドすら変えられてねーぞしっかりせえ本気なら120まであげて俺のショート焼いてみせーや
2018/02/09(金) 19:56:38.69ID:l9a3XLXk
今は横横でおんのじ
2018/02/09(金) 19:57:46.76ID:sHhoYO3Y
長期的に見れば下げだとは思うんだけど、短期的に見ると分かんねえなこれ
どっちに転びたいんだろ
どっちに転びたいんだろ
69承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:57:50.26ID:nHsyE1KD 過疎
2018/02/09(金) 19:57:55.89ID:UONAZcJP
また港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカかよ
2018/02/09(金) 19:58:24.72ID:px67Qn1h
今日はソープ代稼げたから手仕舞
五輪見ながらチャンスあったら低レバ仕込む
五輪見ながらチャンスあったら低レバ仕込む
2018/02/09(金) 19:59:08.44ID:fCo2pMuJ
ヨコヨコしておちるの繰り返し飽きた
2018/02/09(金) 19:59:14.32ID:+NI1KlzU
メール設置だけして、映画観るわ、コナンまで
76承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:59:56.91ID:fh11+XTu もうちょっと上がったらそこからM字になりそう
77承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:00:05.31ID:5hWAeWxT オリンピック見てるから出来高少ないんじゃない?
78承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:00:10.87ID:nHsyE1KD 全然下がらん。
2018/02/09(金) 20:00:18.24ID:/FiLi8Jr
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/09(金) 20:00:29.80ID:N95sjkvm
川崎市勤労者生活資金貸付制度
で1.8%で30万借ります
サンキュー
で1.8%で30万借ります
サンキュー
81承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:00:36.21ID:v4K1bFCg 現物しこたま買うたわ!
爆上げ頼むやで!
爆上げ頼むやで!
2018/02/09(金) 20:00:51.64ID:hIdcRD88
上がりすぎ
ゲェ吐きそうだわ
ゲェ吐きそうだわ
83承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:01:00.70ID:I36Q1DaF 絶対仕掛けてくるな…どっちかは分からんが
84承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:01:07.60ID:7uIYavU/ 88で安定しだしたなあ
買ってみるのも手かもしれん
買ってみるのも手かもしれん
2018/02/09(金) 20:01:11.94ID:9Mi0UAAb
CCはBTCからJPYには現状でも変えれるから、金返して欲しい奴は13日待たずにBTC売ってJPYにするだろうな。
2018/02/09(金) 20:01:19.98ID:UbyvbwkH
今日は上がっても92ぐらいか
最近土曜はアゲだから日付変わってどう動くか
最近土曜はアゲだから日付変わってどう動くか
87承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:01:21.18ID:eTguVzQI うーん、まったく下がらんな
2018/02/09(金) 20:01:21.81ID:Y0RBzJRF
CC出金プレスメール来たけどこれ気になるんだよな
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
2018/02/09(金) 20:01:58.07ID:XeosxWwp
所詮取引所の悪あがき
長期的に見ればもう落ちる運命
さっさと落とせ
長期的に見ればもう落ちる運命
さっさと落とせ
90承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:02:47.35ID:bRyNfzbl さっさと上がってくれいー
91承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:03:05.48ID:PU/5iIR7 損してる人に言いたいんだけど、買った額より高く売ればいいんだよ。
そうすると損しない。
そうすると損しない。
2018/02/09(金) 20:03:08.18ID:QzN127XO
ワイ100倍界王拳中。出先で電池残量5%
これいかに
これいかに
2018/02/09(金) 20:03:08.77ID:J1Dnwjc3
なぜ60の時に買わなかったんだい?
94承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:03:25.72ID:j3O7p8mM >>85
CCだけ大暴落するかもね
CCだけ大暴落するかもね
2018/02/09(金) 20:03:41.48ID:J5QL8IPw
パチンコ屋にいて打たない人みたいに退屈や
96承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:03:41.25ID:nHsyE1KD マジレスなんだが18時はなんで暴騰したんだ?
いまは出来高低いし
いまは出来高低いし
97承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:04:01.60ID:6HXtspWV 一回ノーポジにするかなあ
2018/02/09(金) 20:04:12.86ID:APa70KTn
大暴落はよ
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:05.51ID:qViZMS2O 今朝170万を5万にしたって言ったら
ポジ聞かれて86Sって答えたもんだけど
もうポジション解消するぞ、
結局17万が0が3万になったよ。
軍資金こさえてくる。
ポジ聞かれて86Sって答えたもんだけど
もうポジション解消するぞ、
結局17万が0が3万になったよ。
軍資金こさえてくる。
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:08.94ID:UZMn9q3+ 出金祭りまでは買うか
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:11.19ID:PU/5iIR7 >>98
え・・・あ・・・
え・・・あ・・・
105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:53.46ID:ihkEDYPe 噴き上げに警戒したけど上がるの無理だわ
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:05.45ID:YZZ9Zsdr リスクだけ下げ幅少ないな
107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:16.44ID:qLBc7Auz おい噴きあげるぞこれ
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:18.95ID:ryiuzQq8 大口の後出しじゃんけん
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:19.70ID:hIdcRD88 これは65まで下がる!
フルレバいくぞ!!
フルレバいくぞ!!
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:24.82ID:yAVDBp2J 大事な場面だけどきつそうね
111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:04.67ID:bfg6tzsy 零細企業勤務ですが茄子40万突っ込んで全部溶かしました。
もう仮想通貨には二度と関わりません。
結局儲けてる人がいるってことはたくさん負けてる人がいるってことですよね
みなさんさようなら
もう仮想通貨には二度と関わりません。
結局儲けてる人がいるってことはたくさん負けてる人がいるってことですよね
みなさんさようなら
113承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:12.86ID:TFeUehSF なんでいきなりわからないものに100万つぎこめるんだ…
1万円とかからはじめろよ…
1万円とかからはじめろよ…
114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:24.18ID:XeosxWwp テックソは無視して他の会社の出来高見ればわかるけど、明らかに出来高は減ってるから、まず間違いなく下げトレンド
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:47.25ID:PU/5iIR7 でも少なくとも今は、買値も売値もそんなに大きく差がないんだから、
毎日買値いくら、売値いくらって決めて、売値を買値より高く設定するとプラスになるよ。
実際俺それしかやってないけどそうなってるし。
忘れないように、買ったらすぐ売りに出すんだよ。買値にプラスして。やってみて。
毎日買値いくら、売値いくらって決めて、売値を買値より高く設定するとプラスになるよ。
実際俺それしかやってないけどそうなってるし。
忘れないように、買ったらすぐ売りに出すんだよ。買値にプラスして。やってみて。
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:09.96ID:sRmn+XPd ここ三日くらい全然動いてなくね?
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:15.34ID:YZZ9Zsdr 仮想通貨は高レバは本当に難易度が高い。初心者は大概焼かれる
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:21.19ID:eTguVzQI どうしても下げトレンドって言いたい人がいるんやね
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:33.63ID:7uIYavU/ >>100
逆神様、次の手を教えてください
逆神様、次の手を教えてください
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:37.75ID:PU/5iIR7 >>113
でも俺、4日くらいまえに100万で始めて、120万くらいにはなったよ。
でも俺、4日くらいまえに100万で始めて、120万くらいにはなったよ。
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:46.61ID:RLi3/kpL つか、何故握ってられないのか。
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:56.81ID:/jdc5H/J バイナンス出来高少なすぎやろ
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:58.23ID:sR8aqtDu なんで最近てっぺんが同じ高さなの?
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:05.25ID:YZZ9Zsdr リスクだけ右肩上がりだー
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:11.04ID:ryiuzQq8 一回利確するかな
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:17.66ID:LfEuVHKo ビットコインのヨコヨコがどうなるかみんな知ってるよな?
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:27.33ID:KQya3X7x 結局88
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:45.19ID:APa70KTn 天井確認して落ちるから
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:50.58ID:ixGKaknp >>111
めげんな
めげんな
134承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:55.60ID:wPtVnil4 レンジの真ん中だから入れない
135承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:02.00ID:HO3dFGKO 維持率1000%を保て
136承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:03.47ID:XeosxWwp 天井が今、90ぐらいだからこっから83とかまで落ちそう、ここでショートもありだな
137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:05.87ID:7LfgeqwX138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:06.03ID:l9a3XLXk 仮想通貨で、損失だしたやつらどういう行動とるかわかる?やめるやつもおるが取り返そうとするやつが大半やと思う、
139承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:14.06ID:1LRHbALB bfの日次損益で右往左往するやつ100%勝ててない説。
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:25.67ID:I36Q1DaF 時足三尊描きそうだが
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:27.18ID:bRyNfzbl >>111
現物オンリーでやれやアホくさ
現物オンリーでやれやアホくさ
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:43.88ID:m3w1QyvO 皆が上げ下げ、予想してる中、ビッフラで転がしたワイ爆益。
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:52.91ID:GUyVi3Q0 >>138
その通りです
その通りです
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:56.42ID:ixGKaknp >>111
取り返せ、やられたままとかダサいぞ
取り返せ、やられたままとかダサいぞ
146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:56.89ID:TFeUehSF147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:12.78ID:oCk2fUOm 納税資金調達で2月末くらいまで緩やかに下がる一方だろ
今月はやめとくわ
今月はやめとくわ
148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:13.60ID:D+WEkaXv 仮想通貨のハイレバをスマホでやってんだけど、逆指値とOCOしっかりいれとけば死にはしないですか。
初心者です。
初心者です。
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:46.54ID:7LfgeqwX150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:54.43ID:ihkEDYPe 現物オンリーなんかリスキー過ぎる
せめて現物ロング、FXショートしとけ
せめて現物ロング、FXショートしとけ
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:12:03.69ID:XeosxWwp クレカすら使わない日本人が仮想通貨で決済システムとか笑わせるわ。所詮投機目的の銭ゲバが作ったバブルにすぎない。
ここからは落ちてくで、60万でなぜかあがったけどな。プロが言ってんだから間違いない
ここからは落ちてくで、60万でなぜかあがったけどな。プロが言ってんだから間違いない
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:12:21.87ID:TmFZfOs3 >>111
大学生のワイも40万突っ込んでるけど余裕だぜ
大学生のワイも40万突っ込んでるけど余裕だぜ
153承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:12:32.67ID:oTNXmGc/ キムチプレミアムきてるから上がるやろ
154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:12:38.42ID:ixGKaknp155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:12:39.47ID:PU/5iIR7 >>132
だって買った値段より高い値段でしか売らないんだから、自然にプラスになるよ。
実際の商売もそうだけど、安売り始めたらダメだと思う。
想定したレンジってのを粗利と考えると、必要以上に多くの粗利をとろうとするんじゃなく、
自然な粗利を追っていけば良いんだよ。そのかわり、あまり時間を費やさない。
だって買った値段より高い値段でしか売らないんだから、自然にプラスになるよ。
実際の商売もそうだけど、安売り始めたらダメだと思う。
想定したレンジってのを粗利と考えると、必要以上に多くの粗利をとろうとするんじゃなく、
自然な粗利を追っていけば良いんだよ。そのかわり、あまり時間を費やさない。
156承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:12:53.00ID:JK5YOav7 完全に下げや
157承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:13:04.99ID:It7zhsNN 結局おとといの夜からなんも動いてないな
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:13:08.78ID:K9Dm0RkC そろそろ動くかね
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:13:27.91ID:XeosxWwp 92とかも無理そうだな
160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:13:36.28ID:APa70KTn ちんこ磨きのおっさん
161承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:13:48.54ID:7uIYavU/ 今は上げも下げもない
凪だな
凪だな
162承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:21.15ID:O0LcRV1a BFFXは普段は現物の方が高いくせに、こういうときだけ以上に高くなるのなんなのw
163承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:25.31ID:7sV8rTC2 5千円で始めて4万
出金して今1万から再スタート
でもバイトした方がはえーw
出金して今1万から再スタート
でもバイトした方がはえーw
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:29.58ID:rAqKIBUs ここ抜けなかっらやばいな
165承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:30.28ID:XeosxWwp 朝山、頑張るが毎回下がる天井www
166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:32.82ID:GHBMG+tJ コインチェック日本円出金再開か
167承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:42.52ID:PU/5iIR7 このところ毎日、9時半位に少し上がってるよ。
まだ諦めないで。
ここで売値を下げるから儲からないんだと思うよ。
まだ諦めないで。
ここで売値を下げるから儲からないんだと思うよ。
169承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:29.32ID:bcnU8Ec7170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:31.23ID:l9a3XLXk >>143
今からはパチンコ規制後の20兆産業パチンカスも必ずくるよ、もっとわかりやすく買いやすくなっていくだろうし
今からはパチンコ規制後の20兆産業パチンカスも必ずくるよ、もっとわかりやすく買いやすくなっていくだろうし
171承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:37.14ID:m3w1QyvO ビッフラの玉転がしでどこまで増やせるかな。
いつかクソポジ化するんだろうけど、今のところ取り残されてない。
いつかクソポジ化するんだろうけど、今のところ取り残されてない。
172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:17:14.23ID:hr0uwb6C >>111
15000で現物ちまちまでようやく+1000円になったワイもいるんやから大人しく現物にしとけと
15000で現物ちまちまでようやく+1000円になったワイもいるんやから大人しく現物にしとけと
173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:17:54.18ID:3WAAg+AZ174承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:07.84ID:fh11+XTu 上が重いなぁ
175承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:11.70ID:Lkxo24SG もみもみ
177承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:39.87ID:I36Q1DaF もしかしてオワコン?
179承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:48.09ID:PU/5iIR7 >>169
ああ、確かにこのところの落ち着いた相場の中で、ではあるんだけれども。
でもある意味非常にプラスにしやすい状況だと思うな。
ポイントは、買ったコインをスグに売りに出すことだと思う。
あまり欲張らず、しかも下げない。それじゃないかな。
ああ、確かにこのところの落ち着いた相場の中で、ではあるんだけれども。
でもある意味非常にプラスにしやすい状況だと思うな。
ポイントは、買ったコインをスグに売りに出すことだと思う。
あまり欲張らず、しかも下げない。それじゃないかな。
180承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:50.81ID:YZZ9Zsdr 天井更新したな
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:18:52.30ID:K9Dm0RkC 上、でいいのか?w
182承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:19:09.64ID:/YtSjaiC >>40
おめでとう!
おめでとう!
183承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:19:16.72ID:LPR8fxpt FXやってる時点でダメ
理由は自分で考えなさい
理由は自分で考えなさい
184承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:19:29.64ID:94lf6CYT ブレイクしとる
上しかない
上しかない
185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:19:39.23ID:TFeUehSF さすがに12月に負けてる奴いたらやばいな…
あんなにCM打ってバラエティで名前挙げている状況でショートしたのか
あんなにCM打ってバラエティで名前挙げている状況でショートしたのか
186承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:19:42.20ID:Xn//rMxU 来てる
187承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:19:49.05ID:SwRJxtEZ 押し目が浅い時は3段ロケットくるで
188承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:20:06.06ID:hr0uwb6C189承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:20:09.62ID:0ZHVV+xJ 上おもっ。上がったら売り増しでいいな。
190承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:20:16.43ID:xhh9GaNR これやっべえぞ!
191承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:20:21.99ID:XweEtTUv 余剰資金でやらないから狼狽する。
当たり前のことが出来なくなる。
当たり前のことが出来なくなる。
192承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:20:30.56ID:pHpFV7/a 昨日からここzaifチャットみたいになってる
193承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:20:33.38ID:PU/5iIR7 いやどうもね、見てるとちょっと値が動いただけでビックリして売っちゃう、
みたいな人が多いみたいで。
パターンで、夜になると上がるんだから、朝の底値で買って夜に売れそうな値段つけときゃいいじゃん。
みたいな人が多いみたいで。
パターンで、夜になると上がるんだから、朝の底値で買って夜に売れそうな値段つけときゃいいじゃん。
194承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:20:46.43ID:WbT6GPAL 爆上げはじまりました
195承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:20:47.61ID:94lf6CYT 下目線やばいよ
197承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:21:41.20ID:I36Q1DaF 91〜90の極狭レンジとか誰得だよ
198承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:21.51ID:PU/5iIR7 ほらね。
上がってきたでしょ、毎日そうなんだけど夜上がるよ。
朝買って、売り出しプラス1万とか2万とかにしといて、
ほっときゃプラスになるから。
損ばっかりしてる人はやってみて。
上がってきたでしょ、毎日そうなんだけど夜上がるよ。
朝買って、売り出しプラス1万とか2万とかにしといて、
ほっときゃプラスになるから。
損ばっかりしてる人はやってみて。
199承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:29.47ID:vcGSdxZm 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
200承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:49.70ID:Ehzncvpx ccに入金してBTC買いますよ
201承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:54.44ID:l9a3XLXk 結局国で規制したの中国だけやろ?
世界的に法整備が進んだだけで、良いことばかりじゃないの
世界的に法整備が進んだだけで、良いことばかりじゃないの
202承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:57.76ID:JK5YOav7 どーせ下がる
203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:19.72ID:PU/5iIR7 >>196
スキャって何??
スキャって何??
204承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:21.44ID:wPtVnil4 約束された勝利のL
205承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:34.59ID:/ym3HWVd 俺下手すぎ
次どうなるかまっっったく分からん!!
次どうなるかまっっったく分からん!!
207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:40.98ID:1jHnsIfg どう計算しても次は58万円まで下がるなあ〜
208承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:45.82ID:AwzspYo7 過去最高出来高は伊達じゃないな
まだあがるでぇ
まだあがるでぇ
209承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:24:11.52ID:eTguVzQI ショタ乙ww
210承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:24:36.11ID:TnkH3YzR 下がってきた?
211承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:24:44.01ID:PU/5iIR7 >>206
ドカーンの時だけガチホに転向するんだよwww
ドカーンの時だけガチホに転向するんだよwww
213承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:24:56.04ID:nGPnhkS3 もう買い勢力と売り勢力とでgod引いた数で勝負しようぜ
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:25:18.81ID:5cRAlMrx >>207
下がるわけないw
下がるわけないw
215承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:25:23.12ID:UmYwtwfZ 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
216承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:25:39.21ID:v4K1bFCg びったこいんたんがんばえー
218承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:26:07.29ID:PU/5iIR7 >>212
いいよ〜。ちまちま儲けだけど、時間はそんなにかけてないし、CPは悪くないと思うので。
いいよ〜。ちまちま儲けだけど、時間はそんなにかけてないし、CPは悪くないと思うので。
219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:26:13.93ID:sR8aqtDu bffxたまに一番上の数字固まってるよな?
くそうぜー
変なとこでS入れちゃったわ
くそうぜー
変なとこでS入れちゃったわ
220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:26:16.18ID:534XEXDu はい、売り豚のガセまた1個増えた
・バイナンスGOX
・バイナンスGOX
221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:26:17.83ID:7LfgeqwX222承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:26:55.44ID:pwGlNg4c223承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:26:57.21ID:xt0CxWN7 素人が抜けるとこうも安定するのか
224承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:26:56.64ID:NMOm4lGV ショーターってほんと外しまくってないか?
未だに60万とか50万とか言ってるじゃん
昨日のショーターがその後どうなったか知ってんの??
4 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 09:56:06.79 ID:n4jxs/AR
70万までは下げトレンドだな
ショートで行く
225 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 10:44:23.00 ID:aE5PQDrY
下げトレンドなのは変わらんなぁ
クジラさん次第かな
57 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 10:12:38.71 ID:3Qbm17u6
日足見ればガラるのわかるじゃん
分足や時間足見てるだけの人が、この一ヶ月激リバしたあと下げるチャートをずっと描いて落ちてるのわからずに、トレ転したとか言ってるんだよ
リバ時にロングして天井で利確してショート入れるだけでいいんだよ
396 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 11:11:13.59 ID:hvQA/X8H
はいはい、この辺りからショートショート。
毎回これで儲かりすぎ。
なんでお前らやらないの?
あほなん?
417 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 11:15:06.65 ID:ZViSy55Z
リーマンタイムにはどうせ落ちる。
いつものルーティン。
未だに60万とか50万とか言ってるじゃん
昨日のショーターがその後どうなったか知ってんの??
4 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 09:56:06.79 ID:n4jxs/AR
70万までは下げトレンドだな
ショートで行く
225 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 10:44:23.00 ID:aE5PQDrY
下げトレンドなのは変わらんなぁ
クジラさん次第かな
57 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 10:12:38.71 ID:3Qbm17u6
日足見ればガラるのわかるじゃん
分足や時間足見てるだけの人が、この一ヶ月激リバしたあと下げるチャートをずっと描いて落ちてるのわからずに、トレ転したとか言ってるんだよ
リバ時にロングして天井で利確してショート入れるだけでいいんだよ
396 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 11:11:13.59 ID:hvQA/X8H
はいはい、この辺りからショートショート。
毎回これで儲かりすぎ。
なんでお前らやらないの?
あほなん?
417 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 11:15:06.65 ID:ZViSy55Z
リーマンタイムにはどうせ落ちる。
いつものルーティン。
225承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:27:04.62ID:XweEtTUv まぁこのスレのやつはあんまり仮想通貨の未来に興味はないよ。
今からだと現物握ってても、上手くいってもリスクの割りに増える資産は2、3倍程度だしね。
fxでシコシコ稼ぐのが一番だから、スレの内容がロングたのショートだので溢れ変えるのは仕方のないこと。
今からだと現物握ってても、上手くいってもリスクの割りに増える資産は2、3倍程度だしね。
fxでシコシコ稼ぐのが一番だから、スレの内容がロングたのショートだので溢れ変えるのは仕方のないこと。
226承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:27:25.24ID:I36Q1DaF この出来高じゃ無理
228承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:27:35.63ID:AP9GNs8U 待つわ(まつわ)
いつまでもまーつーわ
いつまでもまーつーわ
229承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:27:45.89ID:6czF3g85 これ糞ゲーでしょ
0.01BTCでやれば9割当たるわ
0.01BTCでやれば9割当たるわ
230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:27:51.65ID:PU/5iIR7231承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:27:59.07ID:VFLx01KH 明日の朝5時に流れが決まりそう
早めにねるか
早めにねるか
232承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:04.15ID:fGmjQnt6 まだいくわ
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:16.08ID:hr0uwb6C >>227
cc goxしたら131から70万に置いてかれたンゴwwwww
cc goxしたら131から70万に置いてかれたンゴwwwww
234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:20.60ID:B9+Al9/G ここからどっちに動くか素人には全然分かりません
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:26.42ID:l9a3XLXk >>217
その通りで風説の流布なんかも定めて欲しいね、BTCに駆逐されそうな社会的地位のやつらも裏付けねない、ポジショントークで発言しとるし
その通りで風説の流布なんかも定めて欲しいね、BTCに駆逐されそうな社会的地位のやつらも裏付けねない、ポジショントークで発言しとるし
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:43.92ID:Bbzf+lf0 株に絶望したから来た
仮想通貨やってみたいんだけど、まずはビットコインから始めるのがいいんかね?
仮想通貨やってみたいんだけど、まずはビットコインから始めるのがいいんかね?
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:58.73ID:hr0uwb6C >>236
はい
はい
238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:29:04.93ID:PU/5iIR7241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:29:31.97ID:5hWAeWxT びったこいんがんばええ
242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:29:44.37ID:rjfbPooZ というか誰もわからないのではなかろうか
244承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:31:05.50ID:rAqKIBUs コインチェックが日本円出金再開ならビットコインだけ持ってる奴は売れば出金できるようになる?
245承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:31:16.52ID:1/DPVRuU >>201
仮想通貨取引所には為替のような共通市場もインターバンクもないから
どの業者使ってもどれもノミ行為(相対取引のギャンブル)だよ
客の負け=業者の利益(ボロ儲け)
ウィンウィンじゃないんだよ 業者と客は本質的に利益が対立する関係
ドイツの首脳が言うように仮想通貨に世界共通の市場ができれば
取引所ごとの流動性も気にしなくていいし価格操作や利益操作もできなくなる
業者側もNDD方式が増えてきて公正な取引所になると思うけどな
仮想通貨取引所には為替のような共通市場もインターバンクもないから
どの業者使ってもどれもノミ行為(相対取引のギャンブル)だよ
客の負け=業者の利益(ボロ儲け)
ウィンウィンじゃないんだよ 業者と客は本質的に利益が対立する関係
ドイツの首脳が言うように仮想通貨に世界共通の市場ができれば
取引所ごとの流動性も気にしなくていいし価格操作や利益操作もできなくなる
業者側もNDD方式が増えてきて公正な取引所になると思うけどな
247承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:32:10.70ID:hr0uwb6C >>244
うん
うん
248承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:32:13.44ID:PU/5iIR7 大体でいいんだよ、ミクロで見ないでさ。
今のパターンは朝安い、夜高いでしょ。
で、幅がだいたい4万も見てればいいでしょう。
だったら底値で買えなくても、例えば底値88万のところ89万で買ったとして、
上限93とか狙わないで91とかで売りに出しとけば自然と消えるんだからさ。
ギリギリ大儲けしようとするから焦って損するんだよ。
今のパターンは朝安い、夜高いでしょ。
で、幅がだいたい4万も見てればいいでしょう。
だったら底値で買えなくても、例えば底値88万のところ89万で買ったとして、
上限93とか狙わないで91とかで売りに出しとけば自然と消えるんだからさ。
ギリギリ大儲けしようとするから焦って損するんだよ。
249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:32:25.27ID:DV18KfGs 日経平均8000円台になったら欲しい株を片っ端から買いまくるわ
それまで仮想通貨でお遊び
それまで仮想通貨でお遊び
250承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:32:25.57ID:kuL590Cn あがればいずれ落ちてくるけど、落ちればあがってくるかわからない。
よってショート!
よってショート!
251承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:32:37.99ID:ryoveLvY 結局二日間90万くらいで上を何回も叩いてるだけだな。ポジニュース
だらけと言ってる割りにこれって大丈夫か?
だらけと言ってる割りにこれって大丈夫か?
253承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:33:00.33ID:7LfgeqwX >>225
つーか仮想通貨が本来のお役目としての未来を拓くとしたら
・リアルマネーとのレートが安い
・相場が乱高下しない
この2つが必須だから
相場を主戦場にする層とは水と油
「仮想通貨の未来に期待する人」と
「仮想通貨の投機的な価値の上昇に期待する人」は
いわば不倶戴天の敵同士
つーか仮想通貨が本来のお役目としての未来を拓くとしたら
・リアルマネーとのレートが安い
・相場が乱高下しない
この2つが必須だから
相場を主戦場にする層とは水と油
「仮想通貨の未来に期待する人」と
「仮想通貨の投機的な価値の上昇に期待する人」は
いわば不倶戴天の敵同士
254承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:33:11.55ID:K9Dm0RkC 下のような上のような
動いた方にもついて行きたくない
やることがないな
動いた方にもついて行きたくない
やることがないな
255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:33:30.04ID:McM9uZ/G ただいまぁぁぁぁ!!!!!!!!!
なんであがっとんねん!!!!!!!!!!!!
87Sが腐ってるやんけ!
草だけに!!!
なんであがっとんねん!!!!!!!!!!!!
87Sが腐ってるやんけ!
草だけに!!!
256承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:33:35.16ID:PU/5iIR7257承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:33:50.88ID:Z9E1NeGX これ、絶対にブリフラや!!跳ねるぞ、どっちかに
258承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:34:01.06ID:AzYg/Pri 手取り13万だけど貯金200まで貯めた
なんとかして5万だけ増やしたい
なんとかして5万だけ増やしたい
259承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:34:01.47ID:23+StJi2 返金!!!!
260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:34:04.38ID:wPtVnil4 レンジでシコシコ稼いだ小銭など暴騰暴落に巻き込まれて消え去る運命
262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:35:10.54ID:JK5YOav7 上がる要素ってなんかあるの?
263承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:35:12.01ID:bRyNfzbl >>258
5万とか現物2枚でも買っておけばすぐやんけ
5万とか現物2枚でも買っておけばすぐやんけ
265承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:35:33.00ID:9OR+oKkG >>262
下がる要素が出尽くしたから
下がる要素が出尽くしたから
266承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:35:32.35ID:hr0uwb6C あと5千円アガてくれないなー
267承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:35:43.16ID:ihkEDYPe268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:35:44.37ID:N95sjkvm 借金してBTC、XRP、ETH
買うのなぜ反対されるのかな?
よくわからん
利率低ければ問題ないだろ
リスク管理は徹底するとして
買うのなぜ反対されるのかな?
よくわからん
利率低ければ問題ないだろ
リスク管理は徹底するとして
269承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:35:48.05ID:TFeUehSF 今日なんか優しい世界だな
いつもそうだっけ?
いつもそうだっけ?
270承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:36:49.71ID:rAqKIBUs >>247
ありがとう。
そうかなんか。
120万くらいの時にスレでビットコイン持ってるコインチェック民が自棄になって「どうせ倒産して出金できないから下がれ」ってずっと言ってたんよ。
ビットコインなら日本円出金できるようになったら帰ってくるかもしれないから、とりあえず今は売っとけと何回も言ったけど、倒産するからとホールドしてたんよね。
その彼が気になって聞いてみたんだ。
ありがとう。
そうかなんか。
120万くらいの時にスレでビットコイン持ってるコインチェック民が自棄になって「どうせ倒産して出金できないから下がれ」ってずっと言ってたんよ。
ビットコインなら日本円出金できるようになったら帰ってくるかもしれないから、とりあえず今は売っとけと何回も言ったけど、倒産するからとホールドしてたんよね。
その彼が気になって聞いてみたんだ。
272承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:37:23.06ID:RDtH0Tzv 時間帯トレードだけでいいやんこんなもん
274承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:37:37.45ID:mekTQxq/ ここからショータ郎ちゃんのターンよ!!
275承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:37:39.84ID:JK5YOav7 げー、上がってる
276承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:37:40.10ID:/YtSjaiC スキャを知らない子でも勝てるのは上がりチャートってことだからだよね。
でも、狼狽しない度胸は大負けしても今後はいかせると思うよ。
でも、狼狽しない度胸は大負けしても今後はいかせると思うよ。
277承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:15.88ID:pyJRiA3o 借金して仮想通貨はアフィの自演ネタだろ
278承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:17.35ID:AzYg/Pri279承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:29.07ID:CV1LE/+d >>248
親切やね
俺も幾らで売ったら利益幾らとか、幾らならギリギリペイラインとか計算して、危なくなりそうならギリギリラインで売ってチャラにして、もう一回下から入るかしばらく様子見することにしてる
幾ら利益を取るかは、高望みしないで設定してる
上がりきったところから降りてしまった時も、落ちてる途中で設定した値で売ればいいし
とにかく落ち着いてやることを心がけようと思う
親切やね
俺も幾らで売ったら利益幾らとか、幾らならギリギリペイラインとか計算して、危なくなりそうならギリギリラインで売ってチャラにして、もう一回下から入るかしばらく様子見することにしてる
幾ら利益を取るかは、高望みしないで設定してる
上がりきったところから降りてしまった時も、落ちてる途中で設定した値で売ればいいし
とにかく落ち着いてやることを心がけようと思う
280承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:31.90ID:1jHnsIfg281承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:34.27ID:6czF3g85 でもスキャだったら今から絶対天井トライしに行くんだから
勝ち確やん
勝ち確やん
283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:39:31.04ID:SwRJxtEZ 今日は行っても9100が限度かな
10000近辺は明日までお預け
売り豚はそこで売るにしても日足5MAで利確したほうがいいぞ
つまり売りはあんまり美味しくない
13000超えは再来週
10000近辺は明日までお預け
売り豚はそこで売るにしても日足5MAで利確したほうがいいぞ
つまり売りはあんまり美味しくない
13000超えは再来週
284承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:39:35.22ID:hIFIUgeE CCのメール見てショートやられたかと思ったけど無反応だな
286承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:39:57.73ID:TFeUehSF 4ヶ月で7000円から1億て夢あるな
別に初期費用何十万じゃなくていいんじゃない?
あらゆるところで言われてるがなくなってもいい金額でやらないと判断狂うぞ
別に初期費用何十万じゃなくていいんじゃない?
あらゆるところで言われてるがなくなってもいい金額でやらないと判断狂うぞ
287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:02.67ID:1AL6zA7p xemがドカッと売られた模様(yobit
288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:17.65ID:DV18KfGs >>272
大体あってる
大体あってる
289承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:20.68ID:UmYwtwfZ 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
買い時は今
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
買い時は今
290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:23.57ID:rAqKIBUs291承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:31.41ID:KM4ZNzI3 CC出金可能だってさ
292承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:31.69ID:pyJRiA3o 腐男子って百合好きの男だと思ったけどホモ好きの男だったのか
それもうただのホモと何が違うんだよ誰か説明しろ
それもうただのホモと何が違うんだよ誰か説明しろ
293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:48.45ID:PU/5iIR7294承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:52.19ID:pyJRiA3o スレ間違えたわくそが
295承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:40:54.08ID:I36Q1DaF とっても面白くないですね
296承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:41:01.84ID:ihkEDYPe なにげにこのショータ郎ちゃんの出番レスが出てくると結構な確率で下げてね?w
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:41:09.50ID:nxZFvz+3 へへ、13日にCCに囚われてる金が出金できればまたFXにつぎ込めるぜ
299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:41:20.85ID:sJBzy5l1 ショーターだけど
これは上がるわ
これは上がるわ
300承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:41:23.13ID:A8uTgId9301承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:41:35.29ID:tDPvCedm 時価総額が低すぎるから相場が乱高下する
だから上がる必要があるっていってるときに240万を65万にしちゃうんだもんな
こんなことしたらもう通貨としての未来おわっちゃうじゃん
時価総額を高くしていく方向性の方がみんな安心できたのに
こんな下げるんだから仮想通貨の未来なんてないようなものだわ
大口はなんで240万を65万まで下げちゃったんだよ、明らかに失策じゃん
せめて1000万が見えたときに手仕舞いしろや
だから上がる必要があるっていってるときに240万を65万にしちゃうんだもんな
こんなことしたらもう通貨としての未来おわっちゃうじゃん
時価総額を高くしていく方向性の方がみんな安心できたのに
こんな下げるんだから仮想通貨の未来なんてないようなものだわ
大口はなんで240万を65万まで下げちゃったんだよ、明らかに失策じゃん
せめて1000万が見えたときに手仕舞いしろや
302承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:41:58.10ID:nxZFvz+3 直角上げw
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:42:33.55ID:XeosxWwp 93でショート
304承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:42:34.23ID:Xn1mGlGb CC父さんは折込済の水準じゃね?
305承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:42:39.45ID:rAqKIBUs307承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:43:17.09ID:RDHMyZK2 100まで上がるって言ってるけど90すら厳しいやん
308承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:43:23.26ID:v4K1bFCg ええぞ、ジワ上げや
309承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:43:25.07ID:PU/5iIR7 ほら、9時めがけてちゃんと上がってきたでしょ。
毎日同じなんだからさ。
朝買って、ちょっと足して売りに出しときなよ、
損してる人はそれだけやって、あとはもう画面は見ないことだね。
毎日同じなんだからさ。
朝買って、ちょっと足して売りに出しときなよ、
損してる人はそれだけやって、あとはもう画面は見ないことだね。
310承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:43:28.52ID:Xn1mGlGb 93Sまで来るか!!!!
311承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:43:34.84ID:mekTQxq/ ロンゲストに怒りの鉄槌を!!ショータ郎ちゃんに神のご加護を!
312承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:43:35.49ID:FfCJ52WH 93-4でSポジ取りてえな
315承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:44:11.36ID:EQg2s9Iv まだ2月だぞまだ2月なんだぞ
318承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:44:37.47ID:6dytc4dK 今日は2000円儲けた
319承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:44:48.35ID:7LfgeqwX321承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:44:51.90ID:gRmvI2zj 買うターンだけど買いたいやつがあんまりいないな
322承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:44:51.96ID:cdZw1kAZ 夜は90万にしなくちゃいけない決まりでもあんのか
323承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:01.51ID:PU/5iIR7 これさ、米と同じなんだよ。
米も、みんな焦って売るから安いんだ。
粘ってると大体春を越えてから値段上がってくるから。
それまで持ってれば良いんだって。
米も、みんな焦って売るから安いんだ。
粘ってると大体春を越えてから値段上がってくるから。
それまで持ってれば良いんだって。
324承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:08.06ID:XeosxWwp 出来高が減ってあげてるから
朝山が頑張ってんだろ、一時的な上げにしかならんよ。無駄な悪あがき。一般人はもうしばらく戻ってこない。歴史が証明してる。黙って相場見てろカス
朝山が頑張ってんだろ、一時的な上げにしかならんよ。無駄な悪あがき。一般人はもうしばらく戻ってこない。歴史が証明してる。黙って相場見てろカス
326承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:10.48ID:kHNbOfvo さすがワイのLiskや
328承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:35.17ID:kHNbOfvo あ、すまんミス
329承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:58.73ID:hr0uwb6C 今日200稼いだから明日牛丼食っていい?
330承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:01.17ID:CV1LE/+d332承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:16.18ID:EQg2s9Iv みんな有限なの忘れてんだろ
333承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:17.49ID:TFeUehSF リスクぱねーw
リップルもいきなりタワーできててわろたが
まだ全然旨味のない価格
リップルもいきなりタワーできててわろたが
まだ全然旨味のない価格
334承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:47.28ID:fW2CZoyg >>322
同じ動きをするってことは、同じ人または集団がやってるってことです。
同じ動きをするってことは、同じ人または集団がやってるってことです。
335承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:52.22ID:PU/5iIR7336承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:58.29ID:GR4JJMsL 一時的にレンジ相場で儲かったからっていつまでもうまくいくわけないじゃん
そんなん誰でも一度は考え取るわ
そんなん誰でも一度は考え取るわ
337承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:47:11.49ID:ryiuzQq8 上で買ったのだけ売った
上がりそうだけど上がったらあがったで面白い
上がりそうだけど上がったらあがったで面白い
338承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:47:19.72ID:XeosxWwp こんなの取引所が頑張ってん上げてるだけ
ブラフ、ブラフすぐ落ちる
ブラフ、ブラフすぐ落ちる
339承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:47:28.65ID:lqoHBYoQ >>329
今日は牛丼無理だから今日にしろww
今日は牛丼無理だから今日にしろww
340承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:47:29.09ID:K9Dm0RkC もしやもうお垂れになるとかやめておくれ
341承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:47:32.63ID:7LfgeqwX342承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:04.26ID:mekTQxq/ ささっ!ショータ郎ちゃんの出番よ!ロンゲストを黙らしておやりなさい!!
343承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:07.71ID:2GH9SYaf ソフトバンクは牛丼無料だぞ
344承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:18.27ID:lqoHBYoQ あっ!牛丼無料
345承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:21.02ID:qV1A4dfg また朝には85万くらいに落ちるのか
完全に型にハメられてるw
完全に型にハメられてるw
346承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:25.78ID:k6350QGy G20が終わるまでは様子見しようっていう連中多い気がする
俺もその一人
俺もその一人
347承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:28.00ID:/YtSjaiC この91.1というラインは絶対越えたいというかこえないと話にならない。
んで92.5
ビットコ兄貴の生命にかかってるからな!
んで92.5
ビットコ兄貴の生命にかかってるからな!
348承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:30.12ID:gRmvI2zj なんだかんだビットコインの界隈の連中ってこの詐欺成功させて大金持ちになってんだろ?
349承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:36.20ID:XeosxWwp 93万まで出してみろよwww
350承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:54.16ID:PU/5iIR7353承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:49:11.90ID:rAqKIBUs 三尊だバカヤロウ!!
355承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:49:55.12ID:/YtSjaiC356承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:49:57.20ID:tDPvCedm このペースで下げていけば来月は30万に戻れるんだけど
30万になるの?これ
30万になるの?これ
357承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:06.89ID:sR8aqtDu もうトレンドも糞もねぇ(笑)
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:07.60ID:Xn1mGlGb 仮想通貨なんて有名所のアルトコインのどれか一つでも破綻すれば終わるわ
そんな事より
今日、任天堂やファナック、東京エレク、ソフトバンクやSMCをヤケクソ買いしたのが火曜日にどうなるのかが問題だわ
そんな事より
今日、任天堂やファナック、東京エレク、ソフトバンクやSMCをヤケクソ買いしたのが火曜日にどうなるのかが問題だわ
361承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:28.81ID:OqTyD0E2 待っても23時かな
362承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:32.20ID:TZwBWPiV363承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:40.58ID:TFeUehSF 祖父版じゃないから知らないけど1時間も待つの?時給300円かよ
364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:43.57ID:5hWAeWxT びったこいんばんばええ
365承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:42.96ID:K9Dm0RkC 1万抜きすら難儀な動きだな
ボラがない仮想通貨なんて、、
ボラがない仮想通貨なんて、、
366承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:48.21ID:rAqKIBUs >>341
トレンドとは別に200万時代と1日の値幅が変わってないヤバさが今のビットコインにはあるしな。
トレンドとは別に200万時代と1日の値幅が変わってないヤバさが今のビットコインにはあるしな。
368承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:51:14.94ID:XeosxWwp 92にも届かないだろ
369承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:51:19.69ID:/YtSjaiC ビットコ兄貴はジラすお人やな。
370承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:51:27.70ID:x4+NkoEH ねー100万まだなのー?
372承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:51:54.02ID:rQuak1v+ 横横イン
373承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:02.05ID:J4bXTFX6 ロングサイコー!
374承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:05.53ID:RCJfNNWy なにこれ?下がらねーーーー
375承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:12.66ID:DHo5b2ct がらがらへびがやって来る♪
376承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:15.24ID:XeosxWwp やっぱり天井下がってるな
底も下がる
底も下がる
377承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:17.35ID:2yyI+YZQ CCのJPYのみ出金可で
BTC→JPYのBTC売りはかなり進んでるはずなんだけど
下がらないな
既にCC民はBTC売ってるのか
BTC売りがあってもバイナンス砲が吸収しちゃってるのか
どっちかだな
BTC→JPYのBTC売りはかなり進んでるはずなんだけど
下がらないな
既にCC民はBTC売ってるのか
BTC売りがあってもバイナンス砲が吸収しちゃってるのか
どっちかだな
378承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:20.07ID:ihkEDYPe 92Sさしたつもりがささらんかった
もったいね
もったいね
379承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:39.65ID:1/U1CKzh ビットコ完全復活だな
380承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:41.90ID:1jHnsIfg381承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:51.54ID:lqoHBYoQ 上の重さ最強だから
一回ハンマーで殴ってほしい🔨
一回ハンマーで殴ってほしい🔨
382承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:53:16.57ID:DV18KfGs >>292
男の絡みが好きなだけで本人は同性愛者じゃないんでしょ
男の絡みが好きなだけで本人は同性愛者じゃないんでしょ
383承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:53:24.77ID:/YtSjaiC 何回もチャレンジしてえらいわ。がんばれー
384承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:53:29.91ID:+NI1KlzU ここが頑張りどころ
385承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:53:49.32ID:tDPvCedm 年末200万は絶対にありえないとして
150万ぐらいまでは回復する可能性もあるんだよな
だけど150万までいってもここから2倍にもならねぇのかよ
うまみなさすぎじゃね?去年の1月1日スタートなら天国なのに
今年の1月1日スタートだと地獄もいいとこだよ
150万ぐらいまでは回復する可能性もあるんだよな
だけど150万までいってもここから2倍にもならねぇのかよ
うまみなさすぎじゃね?去年の1月1日スタートなら天国なのに
今年の1月1日スタートだと地獄もいいとこだよ
386承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:53:57.34ID:pwGlNg4c387承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:01.36ID:DRAY7jti 五分チャート綺麗だね
388承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:10.52ID:ryiuzQq8 苦しそう
389承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:44.16ID:XeosxWwp 市場の規模が下がってるのに上がるわけねぇよ
390承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:46.92ID:ryoveLvY 今度はビッサムが鯖落ちかよ
391承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:55.21ID:P99iLaAZ 100万どころか、95万突破するのも不可能です。
常にショート有利。
俺毎日ショートで爆益wwww
簡単すぎるわww
常にショート有利。
俺毎日ショートで爆益wwww
簡単すぎるわww
392承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:55:04.31ID:1jHnsIfg393承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:55:10.85ID:DV18KfGs394承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:55:42.31ID:5hWAeWxT 勝負あり。ガラります〜w
395承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:55:51.82ID:kscWKuzS 正直まだ上がると思ったからフルレバロング
ギャンブルや
ギャンブルや
396承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:56:12.78ID:l9a3XLXk >>385
そうかな200万か、脳内的にはそこまでいったのは植え付けられてるしあり得ないどころか十分ありえると思ってる
そうかな200万か、脳内的にはそこまでいったのは植え付けられてるしあり得ないどころか十分ありえると思ってる
397承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:56:15.41ID:sJTKqWPS >>15
わろた
わろた
398承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:56:24.38ID:FfCJ52WH 今日はもう92Sでいいや
399承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:56:40.03ID:gRmvI2zj400承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:56:47.06ID:NmAqY1GF CC民は含み損で動けないのか?
半値だから塩漬け一択なのか?
半値だから塩漬け一択なのか?
401承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:57:06.88ID:sJTKqWPS ロングだぞ
機関投資家の無限買い入れてくるぞ
機関投資家の無限買い入れてくるぞ
402承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:57:32.32ID:XweEtTUv >>385
ビットコはそういう意味では旨味少ないよ。他の時価総額20から100位くらいの奴の方が5倍10倍狙えるの多い。
ただ、全体の時価総額がピークの半分以下に下がってるから、icoや草コインが噴いて100倍とかっていう去年の動きは無理。
ビットコはそういう意味では旨味少ないよ。他の時価総額20から100位くらいの奴の方が5倍10倍狙えるの多い。
ただ、全体の時価総額がピークの半分以下に下がってるから、icoや草コインが噴いて100倍とかっていう去年の動きは無理。
403承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:57:48.07ID:PU/5iIR7 100までは1回は行くでしょ。
ただ殆どの人がそこまで待てずに売るんだろうけど。
ただ殆どの人がそこまで待てずに売るんだろうけど。
404承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:57:57.50ID:7LfgeqwX405承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:58:52.42ID:AzYg/Pri くるしぃぃぃぃ
406承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:59:02.66ID:kuL590Cn ショーターだけど、まじ落ちる気せんな。
あがる気もせんが。
あがる気もせんが。
407承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:59:06.37ID:l9a3XLXk BTCを日本だけの価値観で捉える人多数だね、世界みなきゃ
408承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:59:14.53ID:rAqKIBUs てか今の上げは二番底つけてないからな。
130万とかに上がるにしても一回は80万以下に下がってそこを固めないと無理。
130万とかに上がるにしても一回は80万以下に下がってそこを固めないと無理。
409承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:59:23.37ID:tDPvCedm 1ヶ月前180万だったものが1ヶ月で65万になるような物を
決済に使うだなんて馬鹿げてる
くれかの手数料なんかよりもよっぽどあくどいペナルティだわ
そりゃ1秒、2秒で決済できれば価格リスクはすくねぇけど
それだったら1btc180万でも20万でもかわらねぇじゃん
って思うわ
普及しても価格があがるわけじゃないなら、こんなのただの新しい
賭博場にすぎないんじゃねぇの?
それなのに普及すれば価格が1億とかいってるやつらは頭おかしいんじゃねぇの?
冷静に考えれば小学生でもわかるじゃん
1btc3000万や4000万になる5000万いく確率は75%とかいってる
超有名アナリストって頭いかれてんじゃね?
決済に使うだなんて馬鹿げてる
くれかの手数料なんかよりもよっぽどあくどいペナルティだわ
そりゃ1秒、2秒で決済できれば価格リスクはすくねぇけど
それだったら1btc180万でも20万でもかわらねぇじゃん
って思うわ
普及しても価格があがるわけじゃないなら、こんなのただの新しい
賭博場にすぎないんじゃねぇの?
それなのに普及すれば価格が1億とかいってるやつらは頭おかしいんじゃねぇの?
冷静に考えれば小学生でもわかるじゃん
1btc3000万や4000万になる5000万いく確率は75%とかいってる
超有名アナリストって頭いかれてんじゃね?
410承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:59:27.89ID:/YtSjaiC CCの出金予定アナウンス、ネムの金は用意できませんの解釈であってるよね?
411承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:00:15.32ID:N95sjkvm 全力で借金して
仮想通貨買うやつが勝つ
去年はそうだった
今年も同じ
全力を出そう
仮想通貨買うやつが勝つ
去年はそうだった
今年も同じ
全力を出そう
412承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:00:21.82ID:WQGo9XXB413承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:00:46.20ID:k6350QGy 1枚1円で変動せんコインを銀行が作ったらもうビットコとかの仮想通貨は用済みになるやろ
1000万まで行くとは思えんな
1000万まで行くとは思えんな
414承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:01:40.13ID:1jHnsIfg CCは、400%倒産するに1ビットコイン!
415承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:01:46.29ID:tDPvCedm それはねぇよ
もう仮想通貨は終わりだよ
普及はするかもしれねぇけど、値段はあがらねぇよ
そもそも下がるってことはこの時点での価格でも利用する分には問題ない事の
証明にすぎねぇじゃん
90万になるってことは90万の価値があれば利用する分にはOKよってことなんだろ
もう仮想通貨は終わりだよ
普及はするかもしれねぇけど、値段はあがらねぇよ
そもそも下がるってことはこの時点での価格でも利用する分には問題ない事の
証明にすぎねぇじゃん
90万になるってことは90万の価値があれば利用する分にはOKよってことなんだろ
416承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:01:50.24ID:BhYm+KIx なんやこれ?小波やんけ
うかうかロスカットできんな
うかうかロスカットできんな
417承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:02:16.06ID:+NI1KlzU メールきたこれ
418承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:02:15.51ID:iEa+Irc0 負け犬ロンカスって最低だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:02:32.53ID:liQQWyP2 ここからどうなると思う???
423承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:03:04.83ID:gRmvI2zj424承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:03:05.30ID:7LfgeqwX425承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:03:06.18ID:WQGo9XXB426承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:03:47.06ID:+NI1KlzU わしじゃよ、観るか
427承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:03:56.46ID:fh11+XTu ヨコヨコだからオリンピックの開会式見て暇つぶししてるけど、こっちもなんかつまんないなー
428承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:04:01.63ID:sJTKqWPS 出来高くそ
出来高ないと自然とさがる
だから買え
出来高ないと自然とさがる
だから買え
429承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:04:02.20ID:K9Dm0RkC このまま暴騰も暴落もなくなりそうな気がしてきた
430承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:04:04.63ID:/YtSjaiC >>420
4時間足陽線ついたから上がると思うよ。出川組の意見だけど
4時間足陽線ついたから上がると思うよ。出川組の意見だけど
431承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:04:26.25ID:k6350QGy 仮想通貨を恐れてるのが銀行
日銀が仮想通貨を発行すれば既存の仮想通貨はお終いになる
って森永卓郎は言ってる
日銀が仮想通貨を発行すれば既存の仮想通貨はお終いになる
って森永卓郎は言ってる
432承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:04:35.03ID:lqoHBYoQ 今日のメールCC運営継続はするだろっ
客離れでどうなるかは分からないが
経営者の腕の見せどころだね
客離れでどうなるかは分からないが
経営者の腕の見せどころだね
433承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:04:42.09ID:gRmvI2zj DEAD CAT BOUNDS round 1
434承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:05:36.55ID:toAIQvO9 長えなー
435承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:05:58.67ID:5+490K4x これ、この後の流れどーなると思う?
8600ドル辺りで売り壁ぶち当たって
いつもの深夜帯ショートのターンかね
8600ドル辺りで売り壁ぶち当たって
いつもの深夜帯ショートのターンかね
436承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:06:08.30ID:gRmvI2zj bounce か
437承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:06:29.35ID:l9a3XLXk CCを潰したい勢力がいるんだよな
438承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:06:32.89ID:1jHnsIfg もしCCが倒産しなくてもCCでトレードする人は減り、自然淘汰されるよ
439承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:06:36.11ID:mUukEzyu お前らちゃんとショート仕込めたか?
440承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:02.84ID:sJTKqWPS >>438
これな
これな
441承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:13.25ID:oNCPlhK9 ドル円のFXのほうがわかりやすくて、
すぐ何十万も儲かるのに、
上がらなくなったコインなんかいらないよ。
すぐ何十万も儲かるのに、
上がらなくなったコインなんかいらないよ。
442承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:16.66ID:DV18KfGs 去年は素人が買った後にガチホしかしてないから上げ一辺倒だったけど
今年は売りもできるプロが参入してくるからすぐに200万に行くとは思わない
いずれはいくかもしれないけどひょっとしたら2年後かも
今年は売りもできるプロが参入してくるからすぐに200万に行くとは思わない
いずれはいくかもしれないけどひょっとしたら2年後かも
443承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:18.17ID:BhYm+KIx zaifなんでクレカ購入停止したんやろ?
まあ利用するヤツなんていないだろうけど
まあ利用するヤツなんていないだろうけど
444承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:38.30ID:6HXtspWV 下がらなかったら今日入れた追加金の発動じゃ
どこでビットコにしようかな
どこでビットコにしようかな
445承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:41.73ID:/YtSjaiC >>438
たしかになぁ
たしかになぁ
446承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:44.44ID:lqoHBYoQ447承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:52.59ID:sJTKqWPS >>443
岡三マン?@okasanman
暗号通貨をクレジットカード、信用取引で購入した人の「47.6%」が借金を返済できていない( ゚д゚ )
https://www.businessinsider.jp/post-161894
岡三マン?@okasanman
暗号通貨をクレジットカード、信用取引で購入した人の「47.6%」が借金を返済できていない( ゚д゚ )
https://www.businessinsider.jp/post-161894
449承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:56.79ID:5jkvLSeL 落ちろヤァ
451承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:08:01.96ID:XeosxWwp 頑張ってもここいらが限界なんだよな
453承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:08:30.71ID:uf0p87R7 自分が買うと途端に急降下する法則は今日も冴えてる
455承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:08:40.90ID:/YtSjaiC 逆三尊押し目買いの形にぬればふきあげるんだよねー 楽しみ
456承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:08:44.90ID:rQuak1v+ 先輩自分寝ロングいいっすか?
457承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:08:52.57ID:qV1A4dfg クレカで購入するようなやつは当たらないと返済できるアテがないようなヤツばかりだろうからな
458モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 21:09:21.41ID:ttAAu76v >>182
ありがとう (*´ω`*)
ありがとう (*´ω`*)
459承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:09:22.82ID:ihkEDYPe 92S失敗しても91あたりでショートで入り直せばよかったわ
レンジの狭さを怖がりすぎたかね
レンジの狭さを怖がりすぎたかね
460承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:09:27.43ID:XeosxWwp ここ数日テックソが頑張ってたけど買い支えにも陰りがでてきたな
もうここら辺が天井91
もうここら辺が天井91
461承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:09:34.51ID:Y3dsRuxf 三尊!!フィーザギー!!
463承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:10:03.88ID:TfPKm+Ty ここで買えば確実に上がるだろ→下がる
ここで買えば確実に下がるだろ→下がる
草→生える
ここで買えば確実に下がるだろ→下がる
草→生える
464承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:10:06.25ID:sJTKqWPS バイナンスとCC問題に進展あってこれだけの出来高
ビットコインは終わる
ビットコインは終わる
465承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:10:23.24ID:tDPvCedm >>425
そうなんだけど、それなら他の仮想通貨がめっちゃ下がる理由もわからんよね
btcだけ下がってライトコインがバクあがりするなら俺も納得できるんだけど
btcは下げて、ライトコインもそれ以上に下げるとか意味わかんねぇよ
モナコインとかスーパーくそざこなめくじはなくそたるたるそーす野郎
っていいたくなるくらい下がってて話にならねぇし
みんな、こんなもの普及するわけぇねぇ
ペペロンチーノがよぉって思っているってことだよね
だからbtcがつまっただけで他の仮想通貨まで下がりまくる事態になった
そうなんだけど、それなら他の仮想通貨がめっちゃ下がる理由もわからんよね
btcだけ下がってライトコインがバクあがりするなら俺も納得できるんだけど
btcは下げて、ライトコインもそれ以上に下げるとか意味わかんねぇよ
モナコインとかスーパーくそざこなめくじはなくそたるたるそーす野郎
っていいたくなるくらい下がってて話にならねぇし
みんな、こんなもの普及するわけぇねぇ
ペペロンチーノがよぉって思っているってことだよね
だからbtcがつまっただけで他の仮想通貨まで下がりまくる事態になった
466承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:10:39.48ID:It7zhsNN >>438
さすがにCCでもう一度同じことがあっても自業自得だよな
さすがにCCでもう一度同じことがあっても自業自得だよな
467承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:10:49.16ID:rAqKIBUs469承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:10:59.98ID:5hWAeWxT びったこいんばんあばええ
471承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:11:32.02ID:uf0p87R7 1月下旬から参入してみたけど散々だった。
474承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:12:14.17ID:TFeUehSF レイトマジョリティっていうのかな
大流行の様子を見てしばらくしてから入る層
そういう人も今後入ってくると思うよ
暴落のニュースの間もあれだけ仮想通貨で儲かった番組やってて
回復しました、今度は300万円になりました!って言ったら
人来ると思うね
大流行の様子を見てしばらくしてから入る層
そういう人も今後入ってくると思うよ
暴落のニュースの間もあれだけ仮想通貨で儲かった番組やってて
回復しました、今度は300万円になりました!って言ったら
人来ると思うね
475承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:12:28.28ID:XeosxWwp プロが言った通り世間は下げなんだよ
そこをテックソが買い支えることで不思議な相場ができていたけど、ここいらで店じまい
市場規模縮小してるのに値段が上がるってことは
相当無理してるwwwww
そこをテックソが買い支えることで不思議な相場ができていたけど、ここいらで店じまい
市場規模縮小してるのに値段が上がるってことは
相当無理してるwwwww
476承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:12:39.13ID:It7zhsNN >>467
何度見ても笑ってしまうw
何度見ても笑ってしまうw
478承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:12:50.23ID:534XEXDu まあでも大暴落時に入ったのは
強くなるから悪いとは一概には言えないね
俺もチャイナショック初期で入ったけど
おかげで鍛えられて生き残れたし
強くなるから悪いとは一概には言えないね
俺もチャイナショック初期で入ったけど
おかげで鍛えられて生き残れたし
479承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:12:54.35ID:6HXtspWV 22時までこのままならアメさんの売りで下げるやろ?やろ?
481承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:13:09.09ID:9bmfVH2P さっきの下げの流れからの強めの買い支えについて
俺が大口ならどうするかを考えてみる
まず狙いは?イナゴタワーの丸揚げだ
強い買いがはいったぞ、おやちょい下げからの上回る上げキター!これは92まではいくはず!ここでロング!買いが強くなる狙い通り
じゃあこの辺で利確下げを利用して売り浴びせロンガー焼きおいしいれす?
俺が大口ならどうするかを考えてみる
まず狙いは?イナゴタワーの丸揚げだ
強い買いがはいったぞ、おやちょい下げからの上回る上げキター!これは92まではいくはず!ここでロング!買いが強くなる狙い通り
じゃあこの辺で利確下げを利用して売り浴びせロンガー焼きおいしいれす?
485承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:13:48.39ID:6HXtspWV メール来ると焦るからやめろcc
486承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:13:51.15ID:sJTKqWPS >>475
これやると大暴落くるんだよな
これやると大暴落くるんだよな
488承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:14:30.42ID:rAqKIBUs489承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:14:32.25ID:0ZHVV+xJ まだ上じゃないかな。それほど上にいた出てなかったし。
491承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:14:46.66ID:XeosxWwp 市場からマネー抜けてるけど値段は上がるよ〜www
492承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:14:50.68ID:tDPvCedm そもそも1btc300万になるまでどこのどなた様がかいささえるの?
少なくともこんな暴落して下げるだけの相場に入ってこようと思う
神のごとく聖人なイエスキリストみたいなお方はいらっしゃるの?
少なくともこんな暴落して下げるだけの相場に入ってこようと思う
神のごとく聖人なイエスキリストみたいなお方はいらっしゃるの?
493承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:14:59.22ID:J4bXTFX6 三角保ち合い煮詰まってきたな上にバイーンだな
494承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:15:27.05ID:gRmvI2zj 支えてる人お金で買ってるんだろうしなあ
495承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:15:55.38ID:toAIQvO9 ジリ貧やな
498承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:15:58.62ID:sJTKqWPS 釣り上げても
イナゴがいない
大口が自演でかって売り付ける相手がいない
大口が互いにババ抜きはじめたら
崩壊する
イナゴがいない
大口が自演でかって売り付ける相手がいない
大口が互いにババ抜きはじめたら
崩壊する
499承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:15.49ID:6HXtspWV このちょっと出たゴールデンクロスが上げの弱さを物語ってる
と自分に言い聞かせる
と自分に言い聞かせる
500承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:20.98ID:7LfgeqwX >>465
仮想通貨に今のところ実用性が皆無だからでそ
あくまで投機的な目的の人しかいないと言われても仕方ない状況だから
仮想通貨の親玉扱いのビットコが下がると
有象無象扱いの他の仮想通貨はもっと下がる
要は本来の使用目的としては仮想通貨は現状は社会から期待されていないのが実状
これを改善するには仮想通貨相場を叩き潰すしかない
仮想通貨に今のところ実用性が皆無だからでそ
あくまで投機的な目的の人しかいないと言われても仕方ない状況だから
仮想通貨の親玉扱いのビットコが下がると
有象無象扱いの他の仮想通貨はもっと下がる
要は本来の使用目的としては仮想通貨は現状は社会から期待されていないのが実状
これを改善するには仮想通貨相場を叩き潰すしかない
501承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:21.41ID:TFeUehSF 1月に下げて12月にMAXのパターン3年目ですが
502承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:38.96ID:kHNbOfvo BISのブタがポンジポンジ言ってたのが懐かしいな
503承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:39.75ID:lSnPwaEm 90.5に鉄板敷いといた
504承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:45.33ID:XeosxWwp 意地張って破産するか
相場原理に従って見守るか考えて選べよ
朝山www
プロの指導なめんなよバーカw
相場原理に従って見守るか考えて選べよ
朝山www
プロの指導なめんなよバーカw
505承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:50.53ID:FfCJ52WH ロンカス涙拭けよwwwwwwww
506承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:53.17ID:qPXlL9Jj アメリカ人が目覚めた
507承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:55.11ID:uf0p87R7508承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:17:07.32ID:6HXtspWV ザメハ!
510承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:17:32.50ID:x91sDSEs 店長スイッチキテるよ9時の送り
512承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:10.01ID:UmYwtwfZ 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
513承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:14.25ID:534XEXDu 出川組の生き残りさん達応援してるぞ
514承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:14.28ID:tDPvCedm 65万まで下がったところで相場終わっててもおかしくなかったよね
でも大口がもう少し金ひっぱってこれそう+もう少し高値で売り抜けようとおもって
93万ぐらいまで戻したにすぎない
そう考える事もできますよね、こっから200万まで相場回復したら
びっくりだよ、どういう理屈があって200万まで回復すんの?
っていうレベル、尋常じゃない回復やと思うわ
でも大口がもう少し金ひっぱってこれそう+もう少し高値で売り抜けようとおもって
93万ぐらいまで戻したにすぎない
そう考える事もできますよね、こっから200万まで相場回復したら
びっくりだよ、どういう理屈があって200万まで回復すんの?
っていうレベル、尋常じゃない回復やと思うわ
516承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:27.23ID:RCJfNNWy やっと90切りそうな感じだ
ふぅ
ふぅ
517承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:34.63ID:TFeUehSF ビットバンク使ったことないけどどうなの?
取引量が少ないと聞いたが
スプレッドとかどう?
取引量が少ないと聞いたが
スプレッドとかどう?
519承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:59.92ID:qV1A4dfg 来年末までに1BTC1億行かんとマカ爺のちんぽなくなるやんけ
・・・全くどうでもいいな
・・・全くどうでもいいな
520承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:19:00.52ID:2Ece2f2N 907でSしてるんだけど
これまた上がるかなあ
これまた上がるかなあ
521承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:19:07.07ID:6HXtspWV >>517
スプ10%
スプ10%
522承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:19:58.12ID:RCJfNNWy やっと年次損益が±ゼロになった
疲れたーーー
疲れたーーー
523承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:20:12.18ID:BhYm+KIx やっと動きそうやな
ロングや!
ロングや!
524承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:20:16.34ID:fh11+XTu モミモミするところがちよっとずつ下がってきてる気がするんだなぁ
525承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:20:30.09ID:rjYUm5Ho 今日94超えなかったらヤバそうだね…
526承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:20:32.17ID:rdkiRg6y ヨーロッパ全部落ちてるな、まだ引っ張られそう、半年
530承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:21:01.75ID:DV18KfGs 「上の方でSした大口集団の利確」VS「短期ショーターの注文」&「短期ロングの利確」の構図にしか見えない
531承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:21:03.36ID:PjwfRFVB >>504
今日ダウが上がってもビットコ下がる?
今日ダウが上がってもビットコ下がる?
532承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:21:13.92ID:YwxuDYpf よええなあ
533承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:21:24.06ID:sJTKqWPS 金融庁に目をつけられたザイフ
好き放題しすぎなんだよ
好き放題しすぎなんだよ
534承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:21:27.85ID:mekTQxq/ ショータ郎ちゃん!!今こそ全力を尽くして!!
537承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:22:02.03ID:lqoHBYoQ ヨコヨコ長くて今ならここの住人と仲良くなれそうだww
538承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:22:10.48ID:bpOOV6D6 cc出金きた?
539承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:22:16.17ID:6HXtspWV540承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:22:23.98ID:zLJEsnFv542承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:22:51.15ID:TFeUehSF543承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:22:52.95ID:A8uTgId9 指数は爆上がりしてもおかしくないのに
ほんの少し底あがってヨコヨコ
昨日とほぼ同じだな
ほんの少し底あがってヨコヨコ
昨日とほぼ同じだな
545承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:23:47.00ID:7LfgeqwX546承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:24:22.23ID:WHILzqY9 たまにはこんな日があってもいいね
久しぶりにゆっくり寝れそうだ
久しぶりにゆっくり寝れそうだ
547承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:24:26.18ID:I36Q1DaF ポル山の前科増えたらなに山になるんや?
548承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:24:31.28ID:n2tfT3vJ 安定はしないよ、また来週仕手下げがくるでしょ
落ち着いて下で買えばいい
落ち着いて下で買えばいい
549承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:24:40.74ID:v4K1bFCg そろそろ大口はんがワシらに夢見させてくれる頃やろ
551承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:24:54.87ID:LkKeuLH0 あとからチャートみて
ここで買っとけばって悔しがるやつ大量に出そうw
ここで買っとけばって悔しがるやつ大量に出そうw
554承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:25:22.09ID:/YtSjaiC 89.5から折り返していく感じかな。で90からバイーン 無理なら相当下げるか
555承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:25:24.55ID:fh11+XTu556承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:25:31.33ID:9bmfVH2P 金持ちは焦らない
557承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:25:41.30ID:FfCJ52WH 現物ガチホおじさん今日はいないのかな
559承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:06.98ID:YwxuDYpf 暴騰暴落ないとおもしろくないなー
560承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:17.45ID:6HXtspWV 2時か3時に7700$くらいまでいかないかな
561承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:32.37ID:sJTKqWPS どんな高値を提示しようと
それを仕入れて、仕入れ値段よりも
高く売れる未来が見えないなら誰も買わない
底でロング成功しても、イナゴが夢を見ることができない相場
それを仕入れて、仕入れ値段よりも
高く売れる未来が見えないなら誰も買わない
底でロング成功しても、イナゴが夢を見ることができない相場
562承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:32.71ID:tDPvCedm 来月いったいいくらになるのかな
未来人の方教えてください
未来人の方教えてください
563承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:34.67ID:lqoHBYoQ 堅く勝つには70前半までロング我慢したいところ
数日かかっても待つのみだなぁー
数日かかっても待つのみだなぁー
564承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:45.12ID:Du60mxiJ レンジ相場美味しい!!!
これが一年続いたら俺もおくりびと!
これが一年続いたら俺もおくりびと!
565承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:54.10ID:T/VDj/xK 力尽きたか
567承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:27:16.71ID:APa70KTn 動けビットコ、なぜ動かん!
568承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:28:03.89ID:6HXtspWV >>564
いくらくらいでスキャしてる?
いくらくらいでスキャしてる?
569承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:28:20.13ID:P99iLaAZ 超絶ガラはそのうち必ずくる。
超絶急上昇はもう絶対にこない。
超絶急上昇はもう絶対にこない。
570承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:28:26.19ID:fh11+XTu お風呂入ってくるからみんな支えといて
571承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:28:27.47ID:1/U1CKzh ここから上がると面白いけどなぁ
下がったらまぁ、これまで通りやね
下がったらまぁ、これまで通りやね
572承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:28:32.96ID:F8/Twt2c じわ下げはバイナンスのせいか?
573承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:28:33.11ID:I36Q1DaF イナゴ丸焦げになったから大幅な値動きは多分ないよ
575承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:28:36.82ID:JfRckL8Q テザー問題解決、CC出金再開、もはや悪材料なし
上がる以外の選択肢はなし
上がる以外の選択肢はなし
576承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:28:55.75ID:lqoHBYoQ >>569
ガラった後は来るから
ガラった後は来るから
577承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:29:33.80ID:dvz2MHrZ コインチェック換金出金祭りが落ち着くまではビットコは厳しいだろ
578承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:29:55.21ID:FgDqg8ev そろそろまた95付近に行かないと、下げトレンド続行ぽいチャートになるなぁ。
ショーターそろそろ控えてくんない?邪魔。
ショーターそろそろ控えてくんない?邪魔。
579承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:29:55.54ID:RCJfNNWy580承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:30:17.50ID:7LfgeqwX581承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:30:19.35ID:2Ece2f2N CC出金できるようになったん?
583承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:30:52.83ID:9bmfVH2P 下げ相場で一時的なレンジ相場はずっと続くことはないと考えるべき
フワフワズドンで逃げられなくなるで
二月の転換で上げ相場になることは過去から期待できるがそれもうただの丁半博打
フワフワズドンで逃げられなくなるで
二月の転換で上げ相場になることは過去から期待できるがそれもうただの丁半博打
585承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:31:15.05ID:6HXtspWV >>579
それ続けたら億り人やん
それ続けたら億り人やん
587承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:31:24.27ID:FfCJ52WH 下げトレンドでも上げトレンドでも稼げるんだからどっちでもええわ
588承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:31:30.65ID:Ozs1Q9J3 CCのBTCの出金ラッシュ始まったじゃ、他と2万も差があるや。
出金は先着順で途中で資金が尽きたら倒産で金返って来ないしね。
出金は先着順で途中で資金が尽きたら倒産で金返って来ないしね。
591承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:31:52.40ID:6HXtspWV >>578
邪魔とは何だてめえショートつかわねえのかよ
邪魔とは何だてめえショートつかわねえのかよ
592承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:31:58.55ID:v4K1bFCg ビットコはん、今日も駄目なんやろか
593承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:32:01.31ID:mUukEzyu 下がるだろ
でももしここで上がれば100万くらいまで上がる
でももしここで上がれば100万くらいまで上がる
594承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:32:11.37ID:mUkXyT1M 来てるぞ
596承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:32:36.42ID:kHNbOfvo 今はbtcより草のが熱いな
598承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:32:55.63ID:oBdt8NF2 総悲観は買い
599承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:32:58.26ID:/YtSjaiC ここは見送るのが正解
600承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:32:59.17ID:P99iLaAZ さぁ今日も毎晩の日課、フルレバ寝ショートの準備に入るかww
マジで簡単すぎるわww
マジで簡単すぎるわww
601承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:33:30.91ID:lqoHBYoQ 短期では難しそうだなぁー
602承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:33:36.19ID:zH6Sd1ON 盗まれたネムがyobitってサイトで換金された、という真偽不明な情報が流れてきた
603承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:33:36.73ID:RCJfNNWy604承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:33:38.11ID:Quhsd0B3 総悲観には見えねーなw
605承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:33:43.43ID:LGNnxNcq 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
606承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:33:51.30ID:cCFtBv4s607承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:34:17.17ID:hIFIUgeE 分からない時はやらないのが鉄則だけど、85万Sで捕まってるので逃げられない
ラスボス並みに逃げられない
ラスボス並みに逃げられない
608承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:34:37.57ID:BhYm+KIx バクアゲくっぞwwwのレス後に上がったけとあるん?
609承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:34:54.08ID:eLHcUoyW ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
610承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:34:58.19ID:/YtSjaiC あげたがってるんだけどなぁ これ踏ん張らないとガラかな
612承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:35.97ID:5ZgU6Siz はよ動けや…
ギャンブルしたいんじゃ!
ギャンブルしたいんじゃ!
613承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:49.30ID:7LfgeqwX >>578
売ろうとするヤツがいるから
それに対する買い圧力が生まれることもあるし
買おうとするヤツがいることで
それが売りの好材料になることもある
売りか買いの一方が極端に多くなると
どちらが多くなるにせよ相場は下がる
売ろうとするヤツがいるから
それに対する買い圧力が生まれることもあるし
買おうとするヤツがいることで
それが売りの好材料になることもある
売りか買いの一方が極端に多くなると
どちらが多くなるにせよ相場は下がる
614承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:53.97ID:hwreSNTA ここ板、コジキFX民しかおらんやんけ
615承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:59.41ID:+NI1KlzU メリケンタイム前のどっちつかず
616承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:36:04.64ID:Ozs1Q9J3 CCの出金再開はプラス材料じゃねぇぞ。
出金申請の先着順で出金できるんだから
持ってるBTC全部売らない理由がない。
いつCCの資金が底を着くか分からんのに。
出金申請の先着順で出金できるんだから
持ってるBTC全部売らない理由がない。
いつCCの資金が底を着くか分からんのに。
617承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:36:14.29ID:/YtSjaiC >>611
へぇー
へぇー
618承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:36:45.34ID:FgDqg8ev >>591
使わないよ。現物持ちだから。
使わないよ。現物持ちだから。
619承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:37:00.25ID:1/U1CKzh 1.16以降相場は元気だよな
大量の指値もすぐに溶けるからスキャりやすい
1.16前はマジ酷かった
大量の指値もすぐに溶けるからスキャりやすい
1.16前はマジ酷かった
620承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:37:03.35ID:XeosxWwp テックソの朝山が頑張って出来高見栄張ってるけど、他社の出来高減りすぎだろwww
ビットフライヤーだけで250億もマネーがなくなってる、どう考えても朝山の意地www
ビットフライヤーだけで250億もマネーがなくなってる、どう考えても朝山の意地www
623承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:37:26.77ID:n2tfT3vJ CCで続ける人って基本ガチホだよね、儲かるとは思えないなwあの手数料で売り買いしてたら確実に死ぬわ
625承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:37:42.94ID:idyuyPcG 売るわけねえだろ
全部他の取引所に送金するわ
全部他の取引所に送金するわ
626承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:37:44.16ID:/YtSjaiC これで抜けたらちょい買おうかな
627承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:37:51.33ID:2Ece2f2N 昨日は94万までいったっけ?
628承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:37:55.56ID:b+G44V+O 土日だから下がり待ち
629承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:38:00.05ID:mgppBxRv630承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:38:06.68ID:WIClV0rq 金持ちはBTC買え買えって言いよるけどな
今のところBTC現物かって儲かったのは早期参入者かFeb 5-7に買った奴だけやねん
自分が儲かってるからって買って損した人の事は全く考えてへんからな
今のところBTC現物かって儲かったのは早期参入者かFeb 5-7に買った奴だけやねん
自分が儲かってるからって買って損した人の事は全く考えてへんからな
631承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:38:17.28ID:fCo2pMuJ 無限ヨコヨコ
634承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:38:48.82ID:YYh6qtEm 10万で一億とか相当運と実力ないと無理だけど500万ぐらいなら計画間違わなければいけるんじゃないの
知らんけど
知らんけど
635承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:38:59.12ID:/YtSjaiC >>622
なんとも言えんけど、昨日は1回で急ぎすぎました。今日はゆっくり行きますの展開とは言えんかな
なんとも言えんけど、昨日は1回で急ぎすぎました。今日はゆっくり行きますの展開とは言えんかな
637承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:39:06.37ID:/jdc5H/J ダウ選手は今日もやばそうだな
638承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:39:22.78ID:XeosxWwp 1月26日のビットコイン120万まで上がるいいねwww
限界が91万だからこのままどんどん利確されて、買い支えて利確して、ザイフ潰れろwww
限界が91万だからこのままどんどん利確されて、買い支えて利確して、ザイフ潰れろwww
639承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:39:35.24ID:dZE4mlT1 バイナンス材料で流石に昨日の高値は抜くだろうと思ってたけど、やっぱ弱いな
641承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:39:45.28ID:9tnp2OMx 下げ基調の土日は上がるんだよなぁ。
ヨコヨコの土日は、やっぱりヨコヨコな気がする。
ヨコヨコの土日は、やっぱりヨコヨコな気がする。
643承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:40:05.88ID:+NI1KlzU ぶっちゃけ、ダウパイセンが元気なら昨日100超えてたよw
644承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:40:12.82ID:I1g0PiT1 CC民はホント哀れ、バイナンス煽ってたけど当のバイナンスは詫び石すら出したからなぁ
645承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:40:27.38ID:2Ece2f2N 90.7Sとしてはこのあたりで横横されるのが一番心臓に悪いんだけど
646承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:40:42.90ID:534XEXDu アルトがほぼオールグリーンだな
647承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:40:53.41ID:v4K1bFCg648承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:09.92ID:Ozs1Q9J3649承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:10.00ID:NZbV6OHk 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
651承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:14.19ID:4M9kBZBQ 上がるのか下がるのか、ワクワク、ドキドキ。
653承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:47.54ID:iwcwtZNK 60万以下になるんじゃないの?
654承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:51.28ID:WIClV0rq >>639
一番人が増えた時期に買った人全員損してるのに
誰が追加購入すんねんって感じやねん
下で拾えたのは上で利確して拾いなおした人だけで
構造的にはめ込みなのは多少理性が働く人なら直感的に気が付いたはず
一番人が増えた時期に買った人全員損してるのに
誰が追加購入すんねんって感じやねん
下で拾えたのは上で利確して拾いなおした人だけで
構造的にはめ込みなのは多少理性が働く人なら直感的に気が付いたはず
655承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:53.23ID:6HXtspWV 昨日もその前も22時からきっちし下げてるからショーターの勝ちかしら
656承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:55.68ID:dZE4mlT1 >>650
今まで金曜下げてたからね
今まで金曜下げてたからね
657承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:57.86ID:94lf6CYT ビットコインって穏やかな値動きでトレードしやすいね
658承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:42:09.18ID:2Ece2f2N っていうかいつも俺がLかSしたところでヨコヨコするなや
659承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:42:24.31ID:XeosxWwp ショートで問題ないよ
朝山もここいらで資金限界だろ
素人だと思ってなめすぎ
あと次不正したら逮捕な
朝山もここいらで資金限界だろ
素人だと思ってなめすぎ
あと次不正したら逮捕な
660承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:42:28.64ID:534XEXDu >>648
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/ FUD NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/ FUD NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
661承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:42:48.84ID:g5t+RTyQ 横だなあ
662承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:42:57.01ID:sJTKqWPS >>564
これな
これな
663承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:43:05.13ID:6HXtspWV 土曜日あげーの日曜日さげーの?
664承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:43:26.69ID:9tnp2OMx 90.7Sは危険だけど…
まぁ、下がるだろ。
まぁ、下がるだろ。
665承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:43:29.26ID:J5QL8IPw もー
666承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:43:31.95ID:opdXyLvr CC勢利確して出金を迷う
667承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:43:34.28ID:JjWi3BGX 明日100万いってると信じて寝るわ
お前ら売るなよ、おじさんとの約束だぞ
素敵な休日を過ごさせてくれな
お前ら売るなよ、おじさんとの約束だぞ
素敵な休日を過ごさせてくれな
668承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:43:51.76ID:9krHPleh アルトのほうが元気じゃねーか
やる気あんのか?
やる気あんのか?
669承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:01.70ID:RDHMyZK2 底上がってね?
670承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:07.91ID:Ozs1Q9J3671承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:09.27ID:XeosxWwp だいたいテックソの資金は見えたから
ここいらでショートいれとけゃ勝てる
また一月のようにみんなで儲けようや
不正されたら朝山逮捕で
ここいらでショートいれとけゃ勝てる
また一月のようにみんなで儲けようや
不正されたら朝山逮捕で
672承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:27.16ID:FgDqg8ev レンジで稼ぐなら100万行ってからのがショーターも楽しめるだろ?
とりあえずそこまでは邪魔するな
とりあえずそこまでは邪魔するな
673承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:28.15ID:2yyI+YZQ674承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:34.36ID:g+KU5ctu 火、水、木、金と4日連続で18時頃から誰かが大金叩いて上げてるけど、さすがに今日が資金限界なんじゃない?
そろそろ大口も売り出すでしょ
そろそろ大口も売り出すでしょ
675承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:40.09ID:3jhxkHOW 底あげおじさん定期的にわくな
677承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:53.01ID:3jhxkHOW 底あげおじさん定期的にわくな
678承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:53.69ID:sJTKqWPS >>620
botで誤魔化してるだけ
botで誤魔化してるだけ
679承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:56.25ID:0ZHVV+xJ 売ってるひとは寝る前に買い戻さないといけないから、下がんないんじゃない?
680承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:08.59ID:2Ece2f2N 初歩的な質問なんだが
アラートの音がなった試しがないんだけどなんか設定がわるいのかな
アラートの音がなった試しがないんだけどなんか設定がわるいのかな
681承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:25.29ID:/YtSjaiC もうすぐ爆上げか爆下げ
かヨコヨコ
かヨコヨコ
682承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:40.29ID:sJTKqWPS683承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:43.68ID:JK5YOav7 これだらだら下がるやつだな
684承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:48.50ID:GR4JJMsL 90 ,7Sとか危険すぎだろ。92でも微妙。
685承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:56.90ID:cOw+hTkJ なんなんつまんねーな
687承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:28.38ID:XeosxWwp 天井が下がってる、市場規模が縮小
一般人に対する仮想通貨のイメージの低下
新規参入は見込めず、上がることはない
ここで上がるってのは取引所が自社で必死に買い支えてるだけ。そして買い支えては利確されて利益圧縮されて意地張り続けるなら破産
一般人に対する仮想通貨のイメージの低下
新規参入は見込めず、上がることはない
ここで上がるってのは取引所が自社で必死に買い支えてるだけ。そして買い支えては利確されて利益圧縮されて意地張り続けるなら破産
688承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:43.89ID:tDPvCedm だけどちょっとまえに80万が100万いってまた65万になったからなぁ
底とか全然あてにならねぇわまじで
このまま50万もありえるから怖くてしょうがねぇよ
大口はこれから値を吊り上げようとはおもってねぇんだから
下がる可能性も十分ある
底とか全然あてにならねぇわまじで
このまま50万もありえるから怖くてしょうがねぇよ
大口はこれから値を吊り上げようとはおもってねぇんだから
下がる可能性も十分ある
689承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:49.81ID:5hWAeWxT びったこいんばんばええ
690承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:54.41ID:6HXtspWV おし、もう大丈夫だろ
2時までモンストやってよっと
2時までモンストやってよっと
691承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:47:03.16ID:AX1n1lKD 今日は大口が妙におとなしいね
692承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:47:08.18ID:F4PqwpiR ヨコヨコ多くなって安定してるとも捉えられる
693承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:47:09.15ID:w25Xmm0M 三尊どころじゃねえな
何尊立てれば気が済むんだろうか?
何尊立てれば気が済むんだろうか?
694承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:47:25.84ID:/jdc5H/J ダウ選手やばいとこ割っちゃいそう
696承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:47:46.94ID:/YtSjaiC 100億くらいぶちこんでくれんかなぁ
697承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:05.36ID:Ozs1Q9J3698承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:34.79ID:6wMVOVkv 結局8500ドル越える事が出来ないオワコインよ
700承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:59.18ID:eTguVzQI お、上がってきたな
701承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:04.83ID:3jhxkHOW 上値に亡霊大杉やねん
702承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:05.17ID:WQGo9XXB703承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:06.66ID:Tldhqwnf705承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:13.36ID:7dDHviW8 コインチェック民がお金を降ろすまでこの値段ぐらいで待っててね。
706承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:27.71ID:Tldhqwnf707承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:39.43ID:6HXtspWV よし、もうロング入れるのは底っぽいよこよこの時だけにしよ
もう減らせん
もう減らせん
708承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:59.52ID:Uj9IWWhO 90万で買って91.5万で売る作業
709承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:50:10.70ID:sJTKqWPS ビットコインなしで
直接取引所できるトークンが増えるばいいんだよ
ババァは引退しろ
直接取引所できるトークンが増えるばいいんだよ
ババァは引退しろ
710承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:50:11.86ID:BhYm+KIx はい、ロスカット
711承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:50:20.31ID:2Ece2f2N CC再開したら
お金はおろせるけどBTCは取引できないの?
お金はおろせるけどBTCは取引できないの?
713承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:50:42.74ID:GSVyLVw8 仮想通貨がらみのせいか知らんが、京浜東北線の人身事故のせいでポケモンGOのレアポケ逃したわ
714承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:12.26ID:sJTKqWPS >>712
成金大口は株を落ちるナイフつかみしてる
成金大口は株を落ちるナイフつかみしてる
715承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:15.59ID:XeosxWwp ショート入れときゃ問題ないよ
俺はこの数日間資金力見てたから
ここでショート入れるって感じだな
ただ最後の最後に振り絞ってくるから
油断は禁物、85ぐらいで多分ズルズルまた戻るよ
俺はこの数日間資金力見てたから
ここでショート入れるって感じだな
ただ最後の最後に振り絞ってくるから
油断は禁物、85ぐらいで多分ズルズルまた戻るよ
716承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:40.22ID:Ozs1Q9J3 >>711
父さんするまでは出来るやろ
父さんするまでは出来るやろ
717承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:47.75ID:WpkDCPNB もう投資としての価値がなくなったから仕手が最後の刈り取りやってるんだろう
プレイヤー居なくなって終了だよ
プレイヤー居なくなって終了だよ
718承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:48.26ID:kHNbOfvo719承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:49.11ID:XuHSwCVc ビッチ…
721承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:52:26.33ID:A8uTgId9 もう我慢できないから損切りでも売った
爆上がりしたらおれのおかげな
爆上がりしたらおれのおかげな
722承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:52:38.19ID:VcDGkIVM CC再開したら上?下?
723承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:52:44.51ID:dqCC23tr ダウヤバ過ぎる
724承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:25.07ID:RCJfNNWy ここから一気に下がるぞ!
準備はいいか?
準備はいいか?
725承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:49.80ID:ZQOMOdJe >>713
いまは合格発表ラッシュもあるから…
いまは合格発表ラッシュもあるから…
726承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:49.85ID:Quhsd0B3 ダウ連動下げくるぞー
727承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:51.39ID:fh11+XTu お風呂入ってきたけど全然変わってなかった
728承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:54.12ID:1v7KVxgN 最近ダウ日経連動だからな
そういうことだろ
そういうことだろ
729承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:54.30ID:F4PqwpiR 9時に動く どっちかわからんがヨコに行くのは確実
730承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:55.79ID:WQGo9XXB731承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:56.42ID:/XceFFhC ヨコヨコ
732承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:02.84ID:/jdc5H/J もうあかん
733承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:05.26ID:kD0KlPiM この出来高で何度アタックしてもダメだろ
テザーはもう買われてないETHもいつの間にかやせ細ってる
テザーはもう買われてないETHもいつの間にかやせ細ってる
734承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:14.27ID:251GnlnW 株は9月からの上げは1度全戻しするんじゃね
735承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:22.20ID:GSVyLVw8 京浜東北線も飛び込みかよ
736承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:43.54ID:/YtSjaiC 弱そうだなぁ ショートに回ろうかな
737承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:43.88ID:Ozs1Q9J3738承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:01.44ID:RCJfNNWy 90切った!来るぞ!!
739承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:10.52ID:F8/Twt2c バイナンスが不安定なのがなー
740承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:10.58ID:aS2xdiVR FXやっと破ったか
741承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:19.10ID:oBdt8NF2 これだけ売り煽りしてたらさすがに買いだとわかる
743承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:41.86ID:F4PqwpiR 次は893の抗争
745承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:58.92ID:g+KU5ctu 今ロングかショートで迷ってる人は何の材料で迷ってるの?
ショート一択だと思うんだけど…
ショート一択だと思うんだけど…
746承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:07.49ID:1v7KVxgN ガラクッド氏訪米
747承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:45.22ID:kHNbOfvo 徹底的に暴落すりゃ取引量減るの当たり前
リーマンショックで経験したろうがw
だから儲かるのにw
リーマンショックで経験したろうがw
だから儲かるのにw
749承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:57.14ID:RCJfNNWy 悪いことは言わん
ショートフルレバ全力でいけ!
ショートフルレバ全力でいけ!
750承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:59.93ID:Noesfbnv751承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:17.74ID:sJTKqWPS 株崩壊でビットコインも崩壊する
金利パワーにはまける
金利パワーにはまける
752承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:24.90ID:Ozs1Q9J3 この状況で買い煽りしてる奴は
去年の安いとこで買ってて出来るだけ高い値で
逃げたい奴ばっかだから、騙されるなよ。
去年の安いとこで買ってて出来るだけ高い値で
逃げたい奴ばっかだから、騙されるなよ。
753承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:44.12ID:rQuak1v+ オワコイン
754承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:47.83ID:FfCJ52WH 買い豚顔面ブルーレイwwwwwwww
755承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:50.64ID:sJTKqWPS >>730
アホールドしかしたことないバカだから仕方ない
アホールドしかしたことないバカだから仕方ない
756承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:50.01ID:g+KU5ctu758承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:57.45ID:cJSr9lF+ また暴落して調子のってるアルトに分からせてやれ
759承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:58:11.32ID:n2tfT3vJ さすがに今日は下げないんじゃね
毎週月曜下げてるって悲観を利用してさげて稼ぐと予想
毎週月曜下げてるって悲観を利用してさげて稼ぐと予想
761承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:58:37.51ID:sRmn+XPd くこでショート
764承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:58:58.85ID:Ozs1Q9J3 >>745
正解
正解
766承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:33.95ID:FfCJ52WH はやく88あたりでLポジ取りたいからとっとと下がれよ
767承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:54.25ID:sJTKqWPS ビットコインは緩やかに死ぬ
768承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:03.82ID:/BCwTTDx 日足
戻り天井じゃん。
戻り天井じゃん。
769承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:17.46ID:g+KU5ctu770承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:16.82ID:puyXru0S 仮想通貨大国ニッポン
ニュース、マスコミに踊らされ結局ぶん投げ、海外へ
保有量ナンバーワンの国家は
またしても海外に主導権を握られるのでした
終
結論:投資に向いてない
日本人が飽きた仮想通貨は外資主導で発展するわ
ニュース、マスコミに踊らされ結局ぶん投げ、海外へ
保有量ナンバーワンの国家は
またしても海外に主導権を握られるのでした
終
結論:投資に向いてない
日本人が飽きた仮想通貨は外資主導で発展するわ
771承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:18.11ID:7dDHviW8 株も大幅調整きそうだなー
772承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:37.82ID:XeosxWwp ザイフから出来高どんどん減ってるけど大丈夫?www
774承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:17.39ID:9tnp2OMx 88L入れてみた。
775承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:18.00ID:Ozs1Q9J3776承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:21.64ID:WQGo9XXB777承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:26.54ID:dqCC23tr 今日はどこも荒れそう
779承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:35.57ID:g+KU5ctu >>774
91で買い戻し?
91で買い戻し?
780承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:53.71ID:cHi0vE20781承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:05.18ID:wTnv+cjy 2人で必死に売あおりしてる人いますね
みんな明け方85〜6で仕込んでる人が大半だと思うけど
15分足しかみてないのかな 日足みればわかると思うけど
みんな明け方85〜6で仕込んでる人が大半だと思うけど
15分足しかみてないのかな 日足みればわかると思うけど
782承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:18.78ID:puyXru0S785承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:23.09ID:VcDGkIVM 土日は上がらなそうだな。クレカで買えんくなったし。
786承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:35.47ID:sJTKqWPS787承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:43.99ID:hIFIUgeE ビットコインはクロス売買とか違法でもないし、大口は上手いこと出来高演出とかやってるんだろうな
見せ玉とクソもないし
見せ玉とクソもないし
788承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:53.66ID:5hWAeWxT びったこいんばんばええ
789承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:55.93ID:SO6BrK/+ 今日の朝起こった893の抗争始まるかーー
791承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:28.73ID:WfkN6BbR 上げも下げも弱いな
792承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:31.07ID:Ozs1Q9J3793承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:49.41ID:BG/S09D3 今更ながらですけど
ビットコインってFXみたいに「取引所取引とOTC取引がある」っていう理解であってます?
ごっちゃに使われててわかりにくいっす
ビットコインってFXみたいに「取引所取引とOTC取引がある」っていう理解であってます?
ごっちゃに使われててわかりにくいっす
794承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:00.22ID:opdXyLvr CCから脱出したい層がBTC売却するよ俺もだけど…
795承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:01.49ID:kamc6F/9 今ショートでも間違いではないが正解はあと一、二時間程度待ってからのショートだな
ここから一旦上がるからその後でも遅くはない
ここから一旦上がるからその後でも遅くはない
796承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:08.33ID:sJTKqWPS >>781
まじでとまこみてるん?
まじでとまこみてるん?
797承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:27.67ID:hIFIUgeE お前らこんな仕手株でチャートなんか偉そうに講釈垂れてるけどそれ当たってるの?
少なくとも今月2500万買ってる俺には、チャートなんてなんも分からんよ
少なくとも今月2500万買ってる俺には、チャートなんてなんも分からんよ
798承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:39.87ID:n2tfT3vJ ccでBTCやってる人は今もやってるだろうから変わらないけど、楽観的な雰囲気でて上がりそう
799承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:48.61ID:XeosxWwp 市場が痩せてきたなww
800承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:58.72ID:Q6LIlMSk アメリカは買いの方向だと思うな。
日本のショーターを養分にして枚数増やす魂胆な気がする。
日本のショーターを養分にして枚数増やす魂胆な気がする。
801承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:05:24.22ID:f3IFssap bitflyerの2017年の年次損益ってどこで確認できるか分かる人教えて下さい
802承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:05:26.86ID:g+KU5ctu アメリカそれどころじゃなくない?
803承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:05:35.85ID:9tnp2OMx そうなんだよね、朝3時の一瞬だったのかな。
俺も刺さってなくて、仕事中もチマチマ売り買いして、
20万増やして、打ち合わせから戻ったら、
プラス3万になってて、そこからヨコヨコ。
俺も刺さってなくて、仕事中もチマチマ売り買いして、
20万増やして、打ち合わせから戻ったら、
プラス3万になってて、そこからヨコヨコ。
804承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:05:37.75ID:Z5+wZPM0 CC出金ってJPYだけ?ネムとかいうのは払い戻しされないん?
805承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:05:44.22ID:Ozs1Q9J3 >>784
これは錬金術だな
これは錬金術だな
807承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:11.25ID:opdXyLvr てかフィネですらスカスカか?なんだこれ
808承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:19.18ID:sJTKqWPS809承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:30.72ID:sJnpRWcQ なぜ昨日93でロング行ったのか?そこから下落
93でSしたい只一日それだけで苦しんでる
93でSしたい只一日それだけで苦しんでる
810承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:45.02ID:UmYwtwfZ 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
811承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:49.85ID:sRmn+XPd とりあえず87まで落ちて
812承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:09.54ID:sJTKqWPS813承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:12.91ID:Q6LIlMSk815承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:43.96ID:sh4qckHV ワイ年始から100万溶かし、バレンタインに向けて泣きながらチョコを溶かす
816承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:56.03ID:94naTGaj よし83円儲けた
のこり-1476659円
のこり-1476659円
817承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:56.36ID:It7zhsNN >>809
なんとなーくその気持ち分かるわw
なんとなーくその気持ち分かるわw
819承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:10.51ID:sJTKqWPS820承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:18.44ID:9tnp2OMx 株式と仮想通貨の時価総額比べるの意味ないだろ。
821承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:37.73ID:Ozs1Q9J3822承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:40.36ID:g+KU5ctu >>816
( ;∀;)ファイトーー
( ;∀;)ファイトーー
824承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:01.37ID:kHNbOfvo もう誰も信じられない雰囲気
鉄火場はこうじゃなきゃ
鉄火場はこうじゃなきゃ
825承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:11.60ID:sRmn+XPd 俺が売ったら上がる法則
826承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:19.82ID:u88HrVGP 持ち合いが収束してきたからそろそろ動くぞ。ノーポジ推奨
827承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:34.36ID:puyXru0S てか
そろそろ基軸イーサの方が・・・仮想通貨民・・・ハッピーだよな
老害ビットコキングは実際・・・使い物ならんし・・・でもこいつのおかげで全部下がるし・・
そろそろ基軸イーサの方が・・・仮想通貨民・・・ハッピーだよな
老害ビットコキングは実際・・・使い物ならんし・・・でもこいつのおかげで全部下がるし・・
828承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:36.39ID:XeosxWwp 市場が痩せてきてるのに
この不自然な上昇は朝山マネーだよ
そのマネーは強制ロスカットで焼き尽くされた
みんなの金だ。真っ当に信用取引してきた人達のために俺はザイフを潰す
この不自然な上昇は朝山マネーだよ
そのマネーは強制ロスカットで焼き尽くされた
みんなの金だ。真っ当に信用取引してきた人達のために俺はザイフを潰す
829承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:45.02ID:kuL590Cn 一回もっとかちあげてほしいな
831承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:53.97ID:WkzyEiGB 試しに仮想通貨チャートやってみたら、
週間ランキング7068位/7224人中
クソつまんね、丸焼け豚だったわw
週間ランキング7068位/7224人中
クソつまんね、丸焼け豚だったわw
832承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:01.65ID:Ozs1Q9J3833承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:06.49ID:sJnpRWcQ さあ行くよ
上がりの22時
上がりの22時
834承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:16.08ID:9tnp2OMx 今期トヨタの利益は棚ぼただからなぁ。
835承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:50.72ID:hIFIUgeE 93万が重いのは当然だけど、85万が強いのが本当納得行かない
マイナー損益分岐点説は本当なのかな
マイナー損益分岐点説は本当なのかな
836承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:05.61ID:sJTKqWPS >>832
とりま、三億ぶちこんだ
とりま、三億ぶちこんだ
837承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:15.01ID:XeosxWwp ショート入れる
金融庁に監視の通報入れてるから
大丈夫だと思うけど
さぁ勝負しようか
こっからがフェアな戦い
金融庁に監視の通報入れてるから
大丈夫だと思うけど
さぁ勝負しようか
こっからがフェアな戦い
838承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:16.19ID:DRAY7jti 半分売ってトイレ行って戻ってきたら上がってるw
839承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:19.12ID:puyXru0S840承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:51.36ID:kuL590Cn まだぶちあがれ
841承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:56.39ID:9tnp2OMx おはよう、アメ公。
ヨレヨレだよね。
ヨレヨレだよね。
842承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:12:40.45ID:/YtSjaiC >>837
がんばれー
がんばれー
843承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:12:50.39ID:O6xAJlaO >>762
そういう日は熱くなって負けるぞ
そういう日は熱くなって負けるぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:22.26ID:251GnlnW 分足であげるねぇ
845承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:23.63ID:TnkH3YzR 聖火点火記念アゲだね
846承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:53.90ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
847承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:11.27ID:2Ece2f2N 91も超えんのか
848承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:37.99ID:Ozs1Q9J3849承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:42.91ID:1jHnsIfg 聖火点火の輪っかは全部燃える所が半分だけ燃えて上げって行ったような
そう思いませんでしたか?
そう思いませんでしたか?
850承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:48.70ID:wTnv+cjy 総悲観は買い
851承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:15:01.08ID:jSiFkAMt 耐えて良かった!
https://i.imgur.com/pbyTWbI.jpg
https://i.imgur.com/pbyTWbI.jpg
852承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:15:04.85ID:duCgeV2D 昼も見たぞこの波形
ここからガラるんだろ?
ここからガラるんだろ?
853承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:15:19.67ID:sJTKqWPS855承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:17:03.87ID:j3zNAn+1 暴落きたー
856承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:01.83ID:UmYwtwfZ857承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:06.68ID:Bnl6/CzW はじめてbitflyerのfxやってるけどこれスプレッドなくない?
スワップとかで儲けてんのかな?
スワップとかで儲けてんのかな?
858承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:43.25ID:DV18KfGs >>857
せやで
せやで
859承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:08.70ID:ggl+G8CW この後また7800ドルまで落ちるんだわな
飽きたわ
飽きたわ
860承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:17.17ID:hIFIUgeE 明らかに売りを誘ってるけど、毎回本当に落ちるんだよな
でも本気売りしたらぶち抜きそうだし
でも本気売りしたらぶち抜きそうだし
862承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:24.26ID:K9Dm0RkC さすがにイナゴもひっかからないよな
864承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:51.05ID:Ozs1Q9J3 >>853
OK。頑張れよ。
OK。頑張れよ。
865承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:20:23.14ID:n5CBMKSE 今日は寝ロングやめたほうよいですかね?
866承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:20:32.08ID:A8uTgId9 よし売買成立
朝までさげていいぞ
朝までさげていいぞ
868承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:20:59.47ID:kZwD74z5 え、朝山のせいでロンガー死んじゃうの?w
869承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:20:59.69ID:GYUEiAms 毎日何だかんだで山作りながら上値突き破ってきたが
ここで止まったら、あとは分かるな?
ここで止まったら、あとは分かるな?
870承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:21:01.78ID:I36Q1DaF ビットコイン…お前から超絶ボラ取ったら何が残るんだよ…
871承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:21:03.56ID:kHNbOfvo ギャンブルってーのはヒリヒリするから楽しいんだよ
さぁ、死ぬか生きるか
楽しみだなぁ
さぁ、死ぬか生きるか
楽しみだなぁ
872承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:21:11.36ID:DV18KfGs 株は今の3分の1になれ
そうすれば買ってやるから
そうすれば買ってやるから
873承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:21:40.45ID:g9xs75Oq SHNDがオリンピック出場選手がステッカー貼って出るからかHFするからかじわ上げしとるな
876承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:56.32ID:/XceFFhC ノーポジで。後発の現物持ちもだんだん賢くなってんで
877承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:15.86ID:Du60mxiJ 可愛いビットコ。
動かなくていいよ。
このままで停滞してくれ。
動かなくていいよ。
このままで停滞してくれ。
878承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:26.03ID:/M9q3F5p 大口が値幅でかくしたくて買いも売りも演出してるが誰も着いて来ないから
突き抜けないし落ちもしないんだろ。6000割った時に相当人減らしてしまった
突き抜けないし落ちもしないんだろ。6000割った時に相当人減らしてしまった
879承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:43.33ID:kFto61PG 最近株のが激しいもんね
880承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:48.03ID:JfRckL8Q 下がる材料がない
よって上がるしかない
よって上がるしかない
881承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:25:22.66ID:/vGs2Xqh また急落するから買うのやめとけ。10万円程度にそのうちなるから、その時に買う方が良い。20%程度は1日で上下動する時期はリスク高すぎる。
882承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:25:41.90ID:251GnlnW この値段のついた価値肯定するウルトラCも思いつかん
885承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:16.77ID:g+KU5ctu886承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:44.91ID:JIBwBbp+ 今はどう考えても乗っかる時期じゃない
887承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:45.53ID:ryiuzQq8 これは、また寝たら動き出すパターンか・・・
888承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:27:54.35ID:/vGs2Xqh 日本人がカモになってるの知らないのかよ。根こそぎ持っていかれる人多数出るから無理して売り買いしたらいけない。1000万円とか余裕ある人はやって構わんが。
889承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:14.02ID:8prbR42D 眠たくなる動きやな
890承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:31.73ID:rQuak1v+ 8300で手こずるならこの先の8500や9000は到底倒せない
892承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:37.30ID:hIFIUgeE 大口はアホだから、絶滅しそうなイナゴを
食べて応援
とかやっちゃったんだな
食べて応援
とかやっちゃったんだな
893承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:58.31ID:UmYwtwfZ 売り煽りしながら、興味アリありの奴らばかり
上がるしかないじゃんか
上がるしかないじゃんか
894承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:02.85ID:UONAZcJP 逆三尊からの三尊
確実に落ちるで
確実に落ちるで
895承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:19.03ID:nHsyE1KD 確かにビットコインからボラ取ったら
する意味すらないな。つまらん。
する意味すらないな。つまらん。
896承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:17.44ID:UmYwtwfZ LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
897承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:29.81ID:VCZMQOxi 送金詰まりも無くなってるし価格も安定してる
898承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:50.34ID:FJomrnej 大口の仕手は値動き演出してイナゴ食いつかせて行きすぎた所を
食うのが仕事だけど人減ったし残ってる奴はもう学んですぐ撤退
するようになっちゃったしな
食うのが仕事だけど人減ったし残ってる奴はもう学んですぐ撤退
するようになっちゃったしな
899承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:00.00ID:INwrVIj5 価格が安定し始めたら落ちるってそれいちばん言われてる
900承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:15.86ID:YRkTeF2n 要人発言とかないし為替で負けまくってるワイは仮想通貨好きだわw
901承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:17.17ID:5hWAeWxT スレさえ過疎ってる。みんなどこ行ったの?
902承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:31.55ID:hIFIUgeE そう考えると、このまま同じ感じで往復しながらじわじわ下がるのかもな
ボリュームといいボラといい、楽しい賭場なんだけどもう終わりか
ボリュームといいボラといい、楽しい賭場なんだけどもう終わりか
905承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:07.75ID:XeosxWwp 現状維持で精一杯wwwしぼむ市場www
さぁショートタイム
さぁショートタイム
906承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:46.12ID:j5vdlqEn こんな値動きで張り付いて見てるの馬鹿らしくなってきた
寝不足やで寝るわ
寝不足やで寝るわ
908承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:06.60ID:Tplc9GcG 過疎通貨
909承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:21.52ID:/jdc5H/J ビットコイン買ってる連中も
別に決済手段に使いたくて買ってるんじゃないだろ
キャピタルゲイン目当てなのに
普及して価格安定したら
持ってる意味ないよね
別に決済手段に使いたくて買ってるんじゃないだろ
キャピタルゲイン目当てなのに
普及して価格安定したら
持ってる意味ないよね
910承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:31.18ID:rLr6V2XX クレカ停止ってよっぽど大損こいた客がクレカ会社に殺到してるんやろうね
911承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:33:37.76ID:mekTQxq/ ショータ郎ちゃん、しばらくアンメルツ状態が続くわ。
914承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:29.69ID:2Ece2f2N ヨコヨコ長過ぎね?
915承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:42.69ID:WopSD5QI916承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:46.44ID:XeosxWwp イナゴも刈れない資金力
値段あげるリスクもあるんだぜ
買った瞬間に売り逃げされれば損をするのは朝山
お前だ
お前はここ数日無理しすぎたなww
円がほしいだろ??売ればいいんだよw
ショート保持
値段あげるリスクもあるんだぜ
買った瞬間に売り逃げされれば損をするのは朝山
お前だ
お前はここ数日無理しすぎたなww
円がほしいだろ??売ればいいんだよw
ショート保持
917承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:59.69ID:JK5YOav7 なんか上がる未来が見えないな
918承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:19.10ID:FgDqg8ev あ、ショーター死んじゃう流れだ
919承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:35:23.94ID:a67KPHQe もう飽きてきたなw
920承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:10.40ID:XeosxWwp ちなみに出来高どれくらい減らしてるかというと
この数時間でザイフから6億金が逃げてる
なのに値段は下がらない
これは取引所くるしいのうwwwww
この数時間でザイフから6億金が逃げてる
なのに値段は下がらない
これは取引所くるしいのうwwwww
921承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:23.25ID:/YtSjaiC >>902
あなたもプロの人?
あなたもプロの人?
922承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:23.94ID:2s0SHU3q ガラくるぞ。30分以内で。
俺がL利確したから。
俺がL利確したから。
923承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:32.67ID:qPXlL9Jj ヨコヨコすぎてみんな疲れとるな
924承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:37.03ID:FJomrnej925承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:43.27ID:H/y7CT/o 好材料も悪材料もなくなって、このまま90付近をあと一年ぐらいウロウロしそうだな。
このスレも週一で1スレぐらいに過疎るだろ。
このスレも週一で1スレぐらいに過疎るだろ。
926承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:47.28ID:PU/5iIR7 ここから一瞬だけ150とか行ったら本当に面白いよね
927承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:37:15.29ID:534XEXDu euの取引高知らんのか…w
930モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 22:37:25.35ID:zf9Gh01H 本日の朝飯兼昼飯兼夕飯 (´・ω・`)
https://i.imgur.com/1ngTXGO.jpg
https://i.imgur.com/1ngTXGO.jpg
931承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:37:26.22ID:l9a3XLXk 2 /2に戻してアルトに入れた、かなり儲かったしばらくほっとくわ
932承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:37:35.25ID:2Ece2f2N 914-917が一瞬w
933承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:38:18.50ID:XeosxWwp ザイフ名物のショーター焼きは金融庁に通報してあるし、資金も底を突き出してる
一番痛いのは利用者が減ったこと
ざまあwwwwww
一番痛いのは利用者が減ったこと
ざまあwwwwww
935承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:38:37.04ID:2Ece2f2N 昨日より過疎じゃね?
936承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:38:39.00ID:sRmn+XPd くこでショート
937承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:39:04.14ID:AX1n1lKD 何か生暖かい空気よな
938承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:39:17.96ID:FnW/fVAG >>910
そりゃCC民が強制ガチホされて未払い金が大量にあったからだろうしな
そりゃCC民が強制ガチホされて未払い金が大量にあったからだろうしな
941承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:40:04.86ID:hIFIUgeE 過疎ってるから、普通に売り増しでいいなこれ
誰も三連休について行かねーし
誰も三連休について行かねーし
942承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:40:13.41ID:opdXyLvr ちゃんと食えよ
945承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:40:59.09ID:fh11+XTu >>930
一食じゃお腹すくでしょ
一食じゃお腹すくでしょ
946モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 22:41:19.32ID:zf9Gh01H947承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:41:19.89ID:XeosxWwp ここが天井。この値段で買うバカはいない
チェックメイトだよ
朝山
チェックメイトだよ
朝山
948承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:09.85ID:AX1n1lKD 大口完全に寝とるな
949承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:13.24ID:g9xs75Oq 突っ込んじゃダメなのかもだけど朝山ってなに?
ずっと言ってる基地がいるけど
ずっと言ってる基地がいるけど
950モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 22:42:36.91ID:zf9Gh01H952承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:43:22.41ID:JfRckL8Q 下がるとしてもせいぜいg20前だろう
少なくとも直近に下げ材料はない
少なくとも直近に下げ材料はない
953承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:43:41.46ID:rJDiig9e 売るなら今しかないな
956承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:44:36.85ID:jUmYelCt 時足見てるともう一回だけ跳ねそう
そこが天井と見てる
そこが天井と見てる
958承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:44:48.96ID:4Syqs1d3 90と91の間で回転してれば無限に儲ける
959承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:44:50.23ID:/YtSjaiC うどんスレかよ
960承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:45:11.57ID:jMfwrmE8 なんか平和だな
数日前がもう何ヶ月前に感じる。
数日前がもう何ヶ月前に感じる。
962承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:45:29.18ID:534XEXDu 讃岐うどんに生姜とわかめ入れて食べたいな
暖まるし
暖まるし
963承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:45:51.05ID:/YtSjaiC >>961
蕎麦もうまいよ
蕎麦もうまいよ
964承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:45:52.49ID:mekTQxq/ ショータ郎ちゃんしばらくステンバイタイムよ
965承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:06.52ID:I36Q1DaF トリプルトップ作りそう
966承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:47.94ID:DRAY7jti なんか疲れた全部売って寝よう
967承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:55.08ID:bntQ2Cix いま起きたんだけどなんで上がった?
コインチェック出金再開したから?
コインチェック出金再開したから?
968承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:46:59.98ID:FzNVAsss 出川組はノーポジ待機中だよ
ソースは俺
また下がったら参戦します
ソースは俺
また下がったら参戦します
972承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:47.80ID:MzQKVYei この三日くらいテクニカル全然当てにならない。どっちかに跳ねそうか
形になっても何も起きず終わる。これチャート作ってる奴居るだろ
形になっても何も起きず終わる。これチャート作ってる奴居るだろ
974承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:18.17ID:JgG2OhTO 5時間も動き無し
975承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:20.78ID:FnW/fVAG976モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/09(金) 22:48:31.69ID:zf9Gh01H978順平
2018/02/09(金) 22:48:42.90ID:nRcvbEYU982順平
2018/02/09(金) 22:49:42.32ID:nRcvbEYU 無価値なものに有り得ない価値がついてた
これまでがバブルだったが、完全に弾けた
これまでがバブルだったが、完全に弾けた
984承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:49:56.69ID:534XEXDu985承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:50:14.51ID:I36Q1DaF 出来高減りすぎだろ草生える
987承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:50:32.81ID:nHsyE1KD 確かにビットコインからボラ取ったら
する意味すらないな。つまらん。
する意味すらないな。つまらん。
988承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:50:36.46ID:H/y7CT/o 丸亀はネギと生姜とすりごま入れ放題だよ
991承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:09.75ID:dH5iZpBO ヨコヨコ過ぎて暇だから誰かモンハン一緒にやろうぜ!
992承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:15.21ID:Ozs1Q9J3 >>952
上げ材料の方がもっとないけどな。
上げ材料の方がもっとないけどな。
993承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:29.21ID:dl7NVkC3 うどんの美味しい食べ方スレかよ
994承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:37.94ID:opdXyLvr なんか上値が切り下がってる気もする…8600→8400→8300
995承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:40.51ID:XeosxWwp ショートで確定だね
朝山もそろそろ年貢の納めどき
今度はお前が焼かれる番だ
朝山もそろそろ年貢の納めどき
今度はお前が焼かれる番だ
996承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:50.43ID:CePnDZy3 ドテンSだああ
997承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:16.00ID:74rOIY3u >>995
クソワロタwww
クソワロタwww
999承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:47.00ID:rQuak1v+ 6時間ここでヨコヨコしてるってことはエクスパンションしたときとんでもねーことになるよな
1000承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:53:03.98ID:WIClV0rq 8000突き破った後6000で止まったのが不気味すぎる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 7分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 7分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]