探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド685【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:45:50.03ID:t1ejn+Ov
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレ消してスレ立てしないこと
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

スレ板調整
※前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518093029/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド682【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518136924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド683【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518146603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518155701/
2018/02/09(金) 19:46:08.33ID:QzN127XO
1おつ
2018/02/09(金) 19:46:39.79ID:ypbLZ09O
いちおつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:46:48.88ID:+rw1d+h6
>>1
2018/02/09(金) 19:46:52.64ID:XeosxWwp
出来高ガン減りしてるのに上げるわけないからな
朝山があがいてるだけ
2018/02/09(金) 19:47:04.03ID:pBWFegmG
ちんぽこ
2018/02/09(金) 19:47:09.75ID:l9a3XLXk
>>1
2018/02/09(金) 19:47:18.11ID:6E0Wq8eP
おせーよ
毎秒たてろ
2018/02/09(金) 19:47:51.76ID:w8Z0AxSA
くこ?
2018/02/09(金) 19:47:58.07ID:kHNbOfvo
前スレの1000はすごいやつだな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:48:09.30ID:It7zhsNN
>>1
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:48:18.87ID:fh11+XTu
そろそろL利確しといた方がいいかな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:48:22.43ID:9bmfVH2P
ショート仕込んでるけど買い支え強かったな
何が何でも価格維持したいのか
テクニカルが通用しないこの手の突発は予測不能だ
日銀の買い支えもこんな感じなのかなぁ
2018/02/09(金) 19:48:22.78ID:mJud3ztm
再暴落くるよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:48:35.74ID:8prbR42D
こま?
ネタかと思ってたけどマジで一攫千金狙ってるやつ多かったんだ

岡三マン?@okasanman
暗号通貨をクレジットカード、信用取引で購入した人の「47.6%」が借金を返済できていない( ゚д゚ ) 
https://www.businessinsider.jp/post-161894
2018/02/09(金) 19:48:48.41ID:SmcENS74
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/09(金) 19:48:57.52ID:y0sVtA//
三連休もロスカット
2018/02/09(金) 19:49:04.09ID:npCDqsc6
ししんwwwwwwwwwwwwwwwwww



指針(blockchain)
@silverfox789123

私が言いたいのは、20何万件の出金申請が出てくると思うのですが、
出金したい人の中には税金払えなくて死にそうになってる人とかがいてそういう人が
優先的に出金させてあげるべきかと。金額の大小ではなく、
その人にとって目を潰れる金額量程度なら少し我慢した方が良いということです^_^
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:49:12.75ID:pc+hKDDg
頑張ってちょろっと上げたところをアメリカ人様が刈り取っていくのを何日も見てる
2018/02/09(金) 19:49:34.47ID:ihkEDYPe
どっちとぶかわからんからノーポジだわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:49:46.79ID:TnkH3YzR
>>18
じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぷ!!!!!
2018/02/09(金) 19:49:58.36ID:AZadgdLL
語尾に草生やすヤツと逆のポジ取れば勝てる相場
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:11.19ID:LfEuVHKo
>>19
今日は手のひら返す
2018/02/09(金) 19:50:17.01ID:Xn1mGlGb
うーん。。。
つまらん動き
3連休はこんなんかな
気合い入れて張り付く予定だったのに
2018/02/09(金) 19:50:18.30ID:l9a3XLXk
>>13
FXの有名な輩、仮想通貨じゃ通用せんよただ手堅い所で大金ぶっこんでるだけやし、
2018/02/09(金) 19:50:28.85ID:kHNbOfvo
ロングwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 19:50:33.93ID:TFeUehSF
いちおつ
じゃあロングwwwwwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 19:50:52.02ID:8mvT7UZ3
来るぞー
2018/02/09(金) 19:50:55.29ID:/jdc5H/J
>>18
俺が出金できるまで
お前らおとなしく待ってろ

まで読んだ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:50:58.81ID:nHsyE1KD
おせえーよ
2018/02/09(金) 19:51:07.01ID:23+StJi2
>>18
糖質みたいなもんかな?ああ凍死か?www
2018/02/09(金) 19:51:06.88ID:HO3dFGKO
電車でポチポチしてたら飯代稼げた
今夜は寿司や
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:51:18.34ID:5hWAeWxT
上か下かなんて機関の気分次第だろ?
2018/02/09(金) 19:51:29.82ID:YYh6qtEm
こんなに穏やかな変化しかしないならフルレバやればいいけど急に勃起する反抗期のBTCにはキツい
2018/02/09(金) 19:52:04.62ID:DSaB1t8m
おい噴きあげるぞこれ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:52:11.35ID:TnkH3YzR
>>18
システムとか制度は置いといて、他人に我慢を強制、期待するのはまさにジャップマインド
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:52:52.43ID:7LfgeqwX
>>15
真偽はともかく
投機性の強さが良くも悪くも仮想通貨市場の特性だから
比較的資金が少ない人がボリュームゾーンなのはまぁ妥当というか当然か
2018/02/09(金) 19:52:53.14ID:QzN127XO
>>35
んなこたぁない
2018/02/09(金) 19:52:56.53ID:npCDqsc6
>>34
ビットコちゃんは
調子ぶっこいてるショーターを幾度も焼いてきたからな

歴史上
殺害率ならショーターのほうが圧倒的に多い
1月はぶっちぎりでロンガーが虐殺されたけどw
40モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:02.11ID:ttAAu76v
昼寝から起きたら結構増えてた (*´ω`*)
https://i.imgur.com/9EpnmCv.png
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:06.11ID:dU/apr5B
必死に堪えてるやん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:53:25.17ID:PU/5iIR7
ねえこんなの買い88売り92設定で毎日寝てれば勝手に儲かるんじゃないの
2018/02/09(金) 19:53:35.61ID:nGPnhkS3
>>40
いいなぁ〜
2018/02/09(金) 19:53:39.12ID:TFeUehSF
85S切ったほうがいい?
2018/02/09(金) 19:53:46.15ID:P1/j26Ui
一気に爆上げする
2018/02/09(金) 19:53:55.78ID:VT4hU4fZ
>>44
大丈夫
2018/02/09(金) 19:53:57.05ID:l9a3XLXk
>>40
よかったな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:13.03ID:I36Q1DaF
出来高シナシナだぞ…どうなることやら
2018/02/09(金) 19:54:14.79ID:GR4JJMsL
>>42
それで儲かるなら誰も苦労せんわ アホか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:54:20.51ID:eTguVzQI
爆上げクルー?!
2018/02/09(金) 19:54:37.30ID:XeosxWwp
ビットフライヤー見ると出来高半減してる
どう考えても下げトレンド
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:00.87ID:PU/5iIR7
>>49
だって毎日それでプラスになってるけど
53モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:03.80ID:ttAAu76v
>>43
>>47
まあ、今月は結構マイナスなんだけどね。。。
2018/02/09(金) 19:55:20.91ID:gvm0jWev
>>15
一攫千金狙いの47%が死亡確認ってことでしょ?
2018/02/09(金) 19:55:26.98ID:GR4JJMsL
>>52
いつか暴落か暴騰にかちあってチャラになる
2018/02/09(金) 19:55:32.93ID:l9a3XLXk
>>51
日本中心に考えるのは今はなしかと
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:37.23ID:6HXtspWV
今日噴くならさっきので一気に行かなきゃ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:55:55.54ID:7LfgeqwX
>>18
この人はアホの子なんだろか?
こんなの書いたら出金方向に雪崩現象を起こすトリガーになるリスクの方が高いのに
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:00.12ID:toAIQvO9
またヨコかよ
2018/02/09(金) 19:56:03.73ID:YwENidXU
一時的にバイナンスで草コインをBTCに戻すひと増えるでしょ。
今は買いだよ。
2018/02/09(金) 19:56:09.15ID:ryiuzQq8
怪しい動き
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:13.74ID:I36Q1DaF
マカフィーのFUDが効いたなw
2018/02/09(金) 19:56:13.69ID:ihkEDYPe
>>44
維持率次第
また拾いに下がるけど少し先かも
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:14.21ID:/3Qgw/H1
3万円も損した
悔しいからSかます
俺は負けてない俺は負けてない俺は負けてない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:56:35.47ID:9bmfVH2P
マーケットの総意とは言えない動き
上げたいか下げたいかの大口の意思を読み取れと?無理だわ
ここをトレンド転換にしたい、底値で買いまくったんでってか
しなしながら中期トレンドすら変えられてねーぞしっかりせえ本気なら120まであげて俺のショート焼いてみせーや
2018/02/09(金) 19:56:38.69ID:l9a3XLXk
今は横横でおんのじ
2018/02/09(金) 19:57:01.84ID:23+StJi2
>>64
おれも損したwww
2018/02/09(金) 19:57:46.76ID:sHhoYO3Y
長期的に見れば下げだとは思うんだけど、短期的に見ると分かんねえなこれ
どっちに転びたいんだろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:50.26ID:nHsyE1KD
過疎
2018/02/09(金) 19:57:55.89ID:UONAZcJP
また港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカかよ
2018/02/09(金) 19:58:15.19ID:TFeUehSF
>>46>>63
そっか、よかった
今維持率200%
2018/02/09(金) 19:58:24.72ID:px67Qn1h
今日はソープ代稼げたから手仕舞
五輪見ながらチャンスあったら低レバ仕込む
2018/02/09(金) 19:59:08.44ID:fCo2pMuJ
ヨコヨコしておちるの繰り返し飽きた
2018/02/09(金) 19:59:14.32ID:+NI1KlzU
メール設置だけして、映画観るわ、コナンまで
2018/02/09(金) 19:59:35.80ID:l9a3XLXk
>>73
そんな時はアルトだよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:59:56.91ID:fh11+XTu
もうちょっと上がったらそこからM字になりそう
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:05.31ID:5hWAeWxT
オリンピック見てるから出来高少ないんじゃない?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:10.87ID:nHsyE1KD
全然下がらん。
2018/02/09(金) 20:00:18.24ID:/FiLi8Jr
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/09(金) 20:00:29.80ID:N95sjkvm
川崎市勤労者生活資金貸付制度
で1.8%で30万借ります
サンキュー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:00:36.21ID:v4K1bFCg
現物しこたま買うたわ!
爆上げ頼むやで!
2018/02/09(金) 20:00:51.64ID:hIdcRD88
上がりすぎ
ゲェ吐きそうだわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:00.70ID:I36Q1DaF
絶対仕掛けてくるな…どっちかは分からんが
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:07.60ID:7uIYavU/
88で安定しだしたなあ
買ってみるのも手かもしれん
2018/02/09(金) 20:01:11.94ID:9Mi0UAAb
CCはBTCからJPYには現状でも変えれるから、金返して欲しい奴は13日待たずにBTC売ってJPYにするだろうな。
2018/02/09(金) 20:01:19.98ID:UbyvbwkH
今日は上がっても92ぐらいか
最近土曜はアゲだから日付変わってどう動くか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:21.18ID:eTguVzQI
うーん、まったく下がらんな
2018/02/09(金) 20:01:21.81ID:Y0RBzJRF
CC出金プレスメール来たけどこれ気になるんだよな

・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
2018/02/09(金) 20:01:58.07ID:XeosxWwp
所詮取引所の悪あがき
長期的に見ればもう落ちる運命
さっさと落とせ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:02:47.35ID:bRyNfzbl
さっさと上がってくれいー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:05.48ID:PU/5iIR7
損してる人に言いたいんだけど、買った額より高く売ればいいんだよ。
そうすると損しない。
2018/02/09(金) 20:03:08.18ID:QzN127XO
ワイ100倍界王拳中。出先で電池残量5%
これいかに
2018/02/09(金) 20:03:08.77ID:J1Dnwjc3
なぜ60の時に買わなかったんだい?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:25.72ID:j3O7p8mM
>>85
CCだけ大暴落するかもね
2018/02/09(金) 20:03:41.48ID:J5QL8IPw
パチンコ屋にいて打たない人みたいに退屈や
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:41.25ID:nHsyE1KD
マジレスなんだが18時はなんで暴騰したんだ?
いまは出来高低いし
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:04:01.60ID:6HXtspWV
一回ノーポジにするかなあ
2018/02/09(金) 20:04:03.78ID:3WAAg+AZ
>>91
240万兄貴達にも言えるのかいそれ
2018/02/09(金) 20:04:12.86ID:APa70KTn
大暴落はよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:05.51ID:qViZMS2O
今朝170万を5万にしたって言ったら
ポジ聞かれて86Sって答えたもんだけど
もうポジション解消するぞ、
結局17万が0が3万になったよ。
軍資金こさえてくる。
2018/02/09(金) 20:05:08.94ID:UZMn9q3+
出金祭りまでは買うか
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:11.19ID:PU/5iIR7
>>98
え・・・あ・・・
2018/02/09(金) 20:05:12.61ID:23+StJi2
>>91
すごいはっけん!www
2018/02/09(金) 20:05:33.39ID:l9a3XLXk
>>98
240万、帰ってくるかも時がたてば
2018/02/09(金) 20:05:53.46ID:ihkEDYPe
噴き上げに警戒したけど上がるの無理だわ
2018/02/09(金) 20:06:05.45ID:YZZ9Zsdr
リスクだけ下げ幅少ないな
2018/02/09(金) 20:06:16.44ID:qLBc7Auz
おい噴きあげるぞこれ
2018/02/09(金) 20:06:18.95ID:ryiuzQq8
大口の後出しじゃんけん
2018/02/09(金) 20:06:19.70ID:hIdcRD88
これは65まで下がる!
フルレバいくぞ!!
2018/02/09(金) 20:06:24.82ID:yAVDBp2J
大事な場面だけどきつそうね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:04.67ID:bfg6tzsy
零細企業勤務ですが茄子40万突っ込んで全部溶かしました。
もう仮想通貨には二度と関わりません。
結局儲けてる人がいるってことはたくさん負けてる人がいるってことですよね
みなさんさようなら
2018/02/09(金) 20:07:10.72ID:YZZ9Zsdr
>>109
逝ってらっしゃい
2018/02/09(金) 20:07:12.86ID:TFeUehSF
なんでいきなりわからないものに100万つぎこめるんだ…
1万円とかからはじめろよ…
2018/02/09(金) 20:07:24.18ID:XeosxWwp
テックソは無視して他の会社の出来高見ればわかるけど、明らかに出来高は減ってるから、まず間違いなく下げトレンド
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:47.25ID:PU/5iIR7
でも少なくとも今は、買値も売値もそんなに大きく差がないんだから、
毎日買値いくら、売値いくらって決めて、売値を買値より高く設定するとプラスになるよ。
実際俺それしかやってないけどそうなってるし。

忘れないように、買ったらすぐ売りに出すんだよ。買値にプラスして。やってみて。
2018/02/09(金) 20:07:59.82ID:APa70KTn
>>111
全部俺のものになってすまん
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:09.96ID:sRmn+XPd
ここ三日くらい全然動いてなくね?
2018/02/09(金) 20:08:15.34ID:YZZ9Zsdr
仮想通貨は高レバは本当に難易度が高い。初心者は大概焼かれる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:21.19ID:eTguVzQI
どうしても下げトレンドって言いたい人がいるんやね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:33.63ID:7uIYavU/
>>100
逆神様、次の手を教えてください
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:37.75ID:PU/5iIR7
>>113
でも俺、4日くらいまえに100万で始めて、120万くらいにはなったよ。
2018/02/09(金) 20:08:46.61ID:RLi3/kpL
つか、何故握ってられないのか。
2018/02/09(金) 20:08:54.88ID:WIClV0rq
>>111
負けた時がやめ時です
2018/02/09(金) 20:08:56.81ID:/jdc5H/J
バイナンス出来高少なすぎやろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:08:58.23ID:sR8aqtDu
なんで最近てっぺんが同じ高さなの?
2018/02/09(金) 20:09:05.25ID:YZZ9Zsdr
リスクだけ右肩上がりだー
2018/02/09(金) 20:09:11.04ID:ryiuzQq8
一回利確するかな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:17.66ID:LfEuVHKo
ビットコインのヨコヨコがどうなるかみんな知ってるよな?
2018/02/09(金) 20:09:27.33ID:KQya3X7x
結局88
2018/02/09(金) 20:09:45.19ID:APa70KTn
天井確認して落ちるから
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:09:50.58ID:ixGKaknp
>>111
めげんな
2018/02/09(金) 20:09:50.54ID:uJQOVYPV
>>115
それはたまたま想定したレンジで動いただけの結果論だよ
2018/02/09(金) 20:09:53.48ID:ihkEDYPe
>>117
レンジ固定だね
ブレイクされるまでは稼ぎやすいから大歓迎だ
2018/02/09(金) 20:09:55.60ID:wPtVnil4
レンジの真ん中だから入れない
2018/02/09(金) 20:10:02.00ID:HO3dFGKO
維持率1000%を保て
2018/02/09(金) 20:10:03.47ID:XeosxWwp
天井が今、90ぐらいだからこっから83とかまで落ちそう、ここでショートもありだな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:05.87ID:7LfgeqwX
>>117
値幅は小さくなっては来ているね
要は売りも買いも市場に活気がないせいなんだろさ
2018/02/09(金) 20:10:06.03ID:l9a3XLXk
仮想通貨で、損失だしたやつらどういう行動とるかわかる?やめるやつもおるが取り返そうとするやつが大半やと思う、
2018/02/09(金) 20:10:14.06ID:1LRHbALB
bfの日次損益で右往左往するやつ100%勝ててない説。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:25.67ID:I36Q1DaF
時足三尊描きそうだが
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:27.18ID:bRyNfzbl
>>111
現物オンリーでやれやアホくさ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:43.88ID:m3w1QyvO
皆が上げ下げ、予想してる中、ビッフラで転がしたワイ爆益。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:52.91ID:GUyVi3Q0
>>138
その通りです
2018/02/09(金) 20:10:53.74ID:WIClV0rq
>>126
有望なコインの中で上が一番軽いなのかもな・・・
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:56.42ID:ixGKaknp
>>111
取り返せ、やられたままとかダサいぞ
2018/02/09(金) 20:10:56.89ID:TFeUehSF
>>121
うまいな
できる人もいれば焼かれる人もいるんだよな
上手い為替FXトレーダーですら逃げ出すような相場なのに
2018/02/09(金) 20:11:12.78ID:oCk2fUOm
納税資金調達で2月末くらいまで緩やかに下がる一方だろ

今月はやめとくわ
2018/02/09(金) 20:11:13.60ID:D+WEkaXv
仮想通貨のハイレバをスマホでやってんだけど、逆指値とOCOしっかりいれとけば死にはしないですか。
初心者です。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:11:46.54ID:7LfgeqwX
>>119
少なくとも上げ志向ではないからねぇ
上げ志向ならこの辺でオッパイ揉み揉みしない
2018/02/09(金) 20:11:54.43ID:ihkEDYPe
現物オンリーなんかリスキー過ぎる
せめて現物ロング、FXショートしとけ
2018/02/09(金) 20:12:03.69ID:XeosxWwp
クレカすら使わない日本人が仮想通貨で決済システムとか笑わせるわ。所詮投機目的の銭ゲバが作ったバブルにすぎない。

ここからは落ちてくで、60万でなぜかあがったけどな。プロが言ってんだから間違いない
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:21.87ID:TmFZfOs3
>>111
大学生のワイも40万突っ込んでるけど余裕だぜ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:32.67ID:oTNXmGc/
キムチプレミアムきてるから上がるやろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:38.42ID:ixGKaknp
>>146
負けてんのは下手くそfxトレーダーやろ
上手いやつはとっくに売ってるよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:39.47ID:PU/5iIR7
>>132
だって買った値段より高い値段でしか売らないんだから、自然にプラスになるよ。
実際の商売もそうだけど、安売り始めたらダメだと思う。
想定したレンジってのを粗利と考えると、必要以上に多くの粗利をとろうとするんじゃなく、
自然な粗利を追っていけば良いんだよ。そのかわり、あまり時間を費やさない。
2018/02/09(金) 20:12:53.00ID:JK5YOav7
完全に下げや
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:04.99ID:It7zhsNN
結局おとといの夜からなんも動いてないな
2018/02/09(金) 20:13:08.78ID:K9Dm0RkC
そろそろ動くかね
2018/02/09(金) 20:13:27.91ID:XeosxWwp
92とかも無理そうだな
2018/02/09(金) 20:13:36.28ID:APa70KTn
ちんこ磨きのおっさん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:48.54ID:7uIYavU/
今は上げも下げもない
凪だな
2018/02/09(金) 20:14:21.15ID:O0LcRV1a
BFFXは普段は現物の方が高いくせに、こういうときだけ以上に高くなるのなんなのw
2018/02/09(金) 20:14:25.31ID:7sV8rTC2
5千円で始めて4万
出金して今1万から再スタート
でもバイトした方がはえーw
2018/02/09(金) 20:14:29.58ID:rAqKIBUs
ここ抜けなかっらやばいな
2018/02/09(金) 20:14:30.28ID:XeosxWwp
朝山、頑張るが毎回下がる天井www
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:32.82ID:GHBMG+tJ
コインチェック日本円出金再開か
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:42.52ID:PU/5iIR7
このところ毎日、9時半位に少し上がってるよ。
まだ諦めないで。
ここで売値を下げるから儲からないんだと思うよ。
2018/02/09(金) 20:15:10.42ID:rAqKIBUs
>>162
短期の暴騰狙いが入るからだぞ
2018/02/09(金) 20:15:29.32ID:bcnU8Ec7
>>155
確定させない損は損じゃないと言うならそうかもね
損金りしないってことは塩漬けするってことだから
2018/02/09(金) 20:15:31.23ID:l9a3XLXk
>>143
今からはパチンコ規制後の20兆産業パチンカスも必ずくるよ、もっとわかりやすく買いやすくなっていくだろうし
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:15:37.14ID:m3w1QyvO
ビッフラの玉転がしでどこまで増やせるかな。
いつかクソポジ化するんだろうけど、今のところ取り残されてない。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:17:14.23ID:hr0uwb6C
>>111
15000で現物ちまちまでようやく+1000円になったワイもいるんやから大人しく現物にしとけと
2018/02/09(金) 20:17:54.18ID:3WAAg+AZ
>>138
そうやって現物からFxに転向して積み上がった屍の高さが面白い
Twitterとか見ると秋からやってるのに負けてる奴とかゴロゴロいる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:07.84ID:fh11+XTu
上が重いなぁ
2018/02/09(金) 20:18:11.70ID:Lkxo24SG
もみもみ
2018/02/09(金) 20:18:16.47ID:ihkEDYPe
>>172
FXでロングだけやりゃよくね?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:39.87ID:I36Q1DaF
もしかしてオワコン?
2018/02/09(金) 20:18:41.52ID:l9a3XLXk
>>173
そうやって、依存していくのかなw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:18:48.09ID:PU/5iIR7
>>169
ああ、確かにこのところの落ち着いた相場の中で、ではあるんだけれども。
でもある意味非常にプラスにしやすい状況だと思うな。

ポイントは、買ったコインをスグに売りに出すことだと思う。
あまり欲張らず、しかも下げない。それじゃないかな。
2018/02/09(金) 20:18:50.81ID:YZZ9Zsdr
天井更新したな
2018/02/09(金) 20:18:52.30ID:K9Dm0RkC
上、でいいのか?w
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:19:09.64ID:/YtSjaiC
>>40
おめでとう!
2018/02/09(金) 20:19:16.72ID:LPR8fxpt
FXやってる時点でダメ
理由は自分で考えなさい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:19:29.64ID:94lf6CYT
ブレイクしとる
上しかない
2018/02/09(金) 20:19:39.23ID:TFeUehSF
さすがに12月に負けてる奴いたらやばいな…
あんなにCM打ってバラエティで名前挙げている状況でショートしたのか
2018/02/09(金) 20:19:42.20ID:Xn//rMxU
来てる
2018/02/09(金) 20:19:49.05ID:SwRJxtEZ
押し目が浅い時は3段ロケットくるで
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:06.06ID:hr0uwb6C
>>176
cc民やから現物オンリーなんや
25000円で131で掴んでccがgoxして暴落して飛び降りたら15000になったんや
25000までは取り返したい
2018/02/09(金) 20:20:09.62ID:0ZHVV+xJ
上おもっ。上がったら売り増しでいいな。
2018/02/09(金) 20:20:16.43ID:xhh9GaNR
これやっべえぞ!
2018/02/09(金) 20:20:21.99ID:XweEtTUv
余剰資金でやらないから狼狽する。
当たり前のことが出来なくなる。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:30.56ID:pHpFV7/a
昨日からここzaifチャットみたいになってる
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:33.38ID:PU/5iIR7
いやどうもね、見てるとちょっと値が動いただけでビックリして売っちゃう、
みたいな人が多いみたいで。
パターンで、夜になると上がるんだから、朝の底値で買って夜に売れそうな値段つけときゃいいじゃん。
2018/02/09(金) 20:20:46.43ID:WbT6GPAL
爆上げはじまりました
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:47.61ID:94lf6CYT
下目線やばいよ
2018/02/09(金) 20:21:40.28ID:ihkEDYPe
>>193
ここ、スキャしかいないと思うよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:21:41.20ID:I36Q1DaF
91〜90の極狭レンジとか誰得だよ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:21.51ID:PU/5iIR7
ほらね。
上がってきたでしょ、毎日そうなんだけど夜上がるよ。
朝買って、売り出しプラス1万とか2万とかにしといて、
ほっときゃプラスになるから。

損ばっかりしてる人はやってみて。
2018/02/09(金) 20:22:29.47ID:vcGSdxZm
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:22:49.70ID:Ehzncvpx
ccに入金してBTC買いますよ
2018/02/09(金) 20:22:54.44ID:l9a3XLXk
結局国で規制したの中国だけやろ?
世界的に法整備が進んだだけで、良いことばかりじゃないの
2018/02/09(金) 20:22:57.76ID:JK5YOav7
どーせ下がる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:19.72ID:PU/5iIR7
>>196
スキャって何??
2018/02/09(金) 20:23:21.44ID:wPtVnil4
約束された勝利のL
2018/02/09(金) 20:23:34.59ID:/ym3HWVd
俺下手すぎ
次どうなるかまっっったく分からん!!
2018/02/09(金) 20:23:38.17ID:UONAZcJP
>>198
数日でパターン変わるしそれコツコツドカーンの典型じゃね?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:40.98ID:1jHnsIfg
どう計算しても次は58万円まで下がるなあ〜
2018/02/09(金) 20:23:45.82ID:AwzspYo7
過去最高出来高は伊達じゃないな
まだあがるでぇ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:24:11.52ID:eTguVzQI
ショタ乙ww
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:24:36.11ID:TnkH3YzR
下がってきた?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:24:44.01ID:PU/5iIR7
>>206
ドカーンの時だけガチホに転向するんだよwww
2018/02/09(金) 20:24:52.30ID:JTydHBeP
>>198
今月末に収支報告して
2018/02/09(金) 20:24:56.04ID:nGPnhkS3
もう買い勢力と売り勢力とでgod引いた数で勝負しようぜ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:18.81ID:5cRAlMrx
>>207
下がるわけないw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:23.12ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:25:39.21ID:v4K1bFCg
びったこいんたんがんばえー
2018/02/09(金) 20:25:52.61ID:S1SP4v24
>>201
なんか今になって考えると法規制って投資家保護目線でむしろ有り難いことなんだよなと思った
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:07.29ID:PU/5iIR7
>>212
いいよ〜。ちまちま儲けだけど、時間はそんなにかけてないし、CPは悪くないと思うので。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:13.93ID:sR8aqtDu
bffxたまに一番上の数字固まってるよな?
くそうぜー
変なとこでS入れちゃったわ
2018/02/09(金) 20:26:16.18ID:534XEXDu
はい、売り豚のガセまた1個増えた
・バイナンスGOX
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:17.83ID:7LfgeqwX
>>201
法整備が進むと
相場の上下動の幅が狭まるから
投機的要素を期待する顧客は減る
今の仮想通貨市場の構成を考えると
当然リアルマネーとのレートも下がる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:55.44ID:pwGlNg4c
>>138
ワイ去年からやが勝ち分をfxで溶かして原資4分の1以下に減ったわ。
せめて原資4分の3近くまで行ったら引退する。
2018/02/09(金) 20:26:57.21ID:xt0CxWN7
素人が抜けるとこうも安定するのか
2018/02/09(金) 20:26:56.64ID:NMOm4lGV
ショーターってほんと外しまくってないか?
未だに60万とか50万とか言ってるじゃん

昨日のショーターがその後どうなったか知ってんの??

4 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 09:56:06.79 ID:n4jxs/AR

70万までは下げトレンドだな
ショートで行く

225 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 10:44:23.00 ID:aE5PQDrY

下げトレンドなのは変わらんなぁ
クジラさん次第かな

57 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 10:12:38.71 ID:3Qbm17u6

日足見ればガラるのわかるじゃん
分足や時間足見てるだけの人が、この一ヶ月激リバしたあと下げるチャートをずっと描いて落ちてるのわからずに、トレ転したとか言ってるんだよ
リバ時にロングして天井で利確してショート入れるだけでいいんだよ

396 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 11:11:13.59 ID:hvQA/X8H

はいはい、この辺りからショートショート。
毎回これで儲かりすぎ。
なんでお前らやらないの?
あほなん?

417 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 11:15:06.65 ID:ZViSy55Z

リーマンタイムにはどうせ落ちる。
いつものルーティン。
2018/02/09(金) 20:27:04.62ID:XweEtTUv
まぁこのスレのやつはあんまり仮想通貨の未来に興味はないよ。
今からだと現物握ってても、上手くいってもリスクの割りに増える資産は2、3倍程度だしね。
fxでシコシコ稼ぐのが一番だから、スレの内容がロングたのショートだので溢れ変えるのは仕方のないこと。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:27:25.24ID:I36Q1DaF
この出来高じゃ無理
2018/02/09(金) 20:27:25.74ID:QHYbRSAi
>>211
今のレンジが続けばいいけど変わったとき置いて行かれると機会損失になる
2018/02/09(金) 20:27:35.63ID:AP9GNs8U
待つわ(まつわ)

いつまでもまーつーわ
2018/02/09(金) 20:27:45.89ID:6czF3g85
これ糞ゲーでしょ
0.01BTCでやれば9割当たるわ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:27:51.65ID:PU/5iIR7
>>205
だから、次を予想するんじゃなくて、自分の仕入れ値と粗利の感覚でやるんだよ。
今はそれでできる相場なんだから。
2018/02/09(金) 20:27:59.07ID:VFLx01KH
明日の朝5時に流れが決まりそう
早めにねるか
2018/02/09(金) 20:28:04.15ID:fGmjQnt6
まだいくわ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:16.08ID:hr0uwb6C
>>227
cc goxしたら131から70万に置いてかれたンゴwwwww
2018/02/09(金) 20:28:20.60ID:B9+Al9/G
ここからどっちに動くか素人には全然分かりません
2018/02/09(金) 20:28:26.42ID:l9a3XLXk
>>217
その通りで風説の流布なんかも定めて欲しいね、BTCに駆逐されそうな社会的地位のやつらも裏付けねない、ポジショントークで発言しとるし
2018/02/09(金) 20:28:43.92ID:Bbzf+lf0
株に絶望したから来た
仮想通貨やってみたいんだけど、まずはビットコインから始めるのがいいんかね?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:58.73ID:hr0uwb6C
>>236
はい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:29:04.93ID:PU/5iIR7
>>227
それは大儲けしようとするからwwww
時間をあまりかけないで、遊びのつもりで欲出さなければ結構自然にプラスになるよ。
2018/02/09(金) 20:29:09.57ID:6czF3g85
>>227
FXで機会損失とか言ってる奴って頭いかれてると思う
2018/02/09(金) 20:29:20.59ID:XweEtTUv
>>229
何故かって?0.01なら狼狽しないから。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:29:31.97ID:5hWAeWxT
びったこいんがんばええ
2018/02/09(金) 20:29:44.37ID:rjfbPooZ
というか誰もわからないのではなかろうか
2018/02/09(金) 20:30:43.80ID:l9a3XLXk
>>222
4分の1くらいでw
普通にFXせんでも鼻きかせれば、取り戻せるよ
2018/02/09(金) 20:31:05.50ID:rAqKIBUs
コインチェックが日本円出金再開ならビットコインだけ持ってる奴は売れば出金できるようになる?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:31:16.52ID:1/DPVRuU
>>201
仮想通貨取引所には為替のような共通市場もインターバンクもないから
どの業者使ってもどれもノミ行為(相対取引のギャンブル)だよ
客の負け=業者の利益(ボロ儲け)
ウィンウィンじゃないんだよ 業者と客は本質的に利益が対立する関係

ドイツの首脳が言うように仮想通貨に世界共通の市場ができれば
取引所ごとの流動性も気にしなくていいし価格操作や利益操作もできなくなる
業者側もNDD方式が増えてきて公正な取引所になると思うけどな
2018/02/09(金) 20:32:02.92ID:ihkEDYPe
>>203
えーそこから?
分単位で超短期売買。スキャルピング
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:10.70ID:hr0uwb6C
>>244
うん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:13.44ID:PU/5iIR7
大体でいいんだよ、ミクロで見ないでさ。
今のパターンは朝安い、夜高いでしょ。
で、幅がだいたい4万も見てればいいでしょう。
だったら底値で買えなくても、例えば底値88万のところ89万で買ったとして、
上限93とか狙わないで91とかで売りに出しとけば自然と消えるんだからさ。
ギリギリ大儲けしようとするから焦って損するんだよ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:25.27ID:DV18KfGs
日経平均8000円台になったら欲しい株を片っ端から買いまくるわ
それまで仮想通貨でお遊び
2018/02/09(金) 20:32:25.57ID:kuL590Cn
あがればいずれ落ちてくるけど、落ちればあがってくるかわからない。
よってショート!
2018/02/09(金) 20:32:37.99ID:ryoveLvY
結局二日間90万くらいで上を何回も叩いてるだけだな。ポジニュース
だらけと言ってる割りにこれって大丈夫か?
2018/02/09(金) 20:32:44.26ID:TFeUehSF
>>222
リップルかイーサリアム買おうぜ
市場回復すれば2〜3倍にはなるだろう
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:33:00.33ID:7LfgeqwX
>>225
つーか仮想通貨が本来のお役目としての未来を拓くとしたら
・リアルマネーとのレートが安い
・相場が乱高下しない
この2つが必須だから
相場を主戦場にする層とは水と油
「仮想通貨の未来に期待する人」と
「仮想通貨の投機的な価値の上昇に期待する人」は
いわば不倶戴天の敵同士
2018/02/09(金) 20:33:11.55ID:K9Dm0RkC
下のような上のような
動いた方にもついて行きたくない
やることがないな
2018/02/09(金) 20:33:30.04ID:McM9uZ/G
ただいまぁぁぁぁ!!!!!!!!!
なんであがっとんねん!!!!!!!!!!!!
87Sが腐ってるやんけ!

草だけに!!!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:33:35.16ID:PU/5iIR7
>>246
ああ、そんなことやってると初心者は損するよ。
だって計算できてないでしょう、ただ感情に振り回されてるだけで。
プロだけでしょうそれで大儲けできるのは。
2018/02/09(金) 20:33:50.88ID:Z9E1NeGX
これ、絶対にブリフラや!!跳ねるぞ、どっちかに
2018/02/09(金) 20:34:01.06ID:AzYg/Pri
手取り13万だけど貯金200まで貯めた
なんとかして5万だけ増やしたい
2018/02/09(金) 20:34:01.47ID:23+StJi2
返金!!!!
2018/02/09(金) 20:34:04.38ID:wPtVnil4
レンジでシコシコ稼いだ小銭など暴騰暴落に巻き込まれて消え去る運命
2018/02/09(金) 20:34:08.17ID:l9a3XLXk
>>245
世界共通の市場プラス、租税回避地とか加わればおもしろくなるね
2018/02/09(金) 20:35:10.54ID:JK5YOav7
上がる要素ってなんかあるの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:35:12.01ID:bRyNfzbl
>>258
5万とか現物2枚でも買っておけばすぐやんけ
2018/02/09(金) 20:35:27.14ID:XweEtTUv
>>257
ブリフラマンはリップルスレへお帰りください。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:35:33.00ID:9OR+oKkG
>>262
下がる要素が出尽くしたから
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:35:32.35ID:hr0uwb6C
あと5千円アガてくれないなー
2018/02/09(金) 20:35:43.16ID:ihkEDYPe
>>256
そんなんばっかだよここ
一山の上げ下げで大騒ぎだし
ひたすら機械的にやるって感覚はないんでない
2018/02/09(金) 20:35:44.37ID:N95sjkvm
借金してBTC、XRP、ETH
買うのなぜ反対されるのかな?
よくわからん
利率低ければ問題ないだろ
リスク管理は徹底するとして
2018/02/09(金) 20:35:48.05ID:TFeUehSF
今日なんか優しい世界だな
いつもそうだっけ?
2018/02/09(金) 20:36:49.71ID:rAqKIBUs
>>247
ありがとう。
そうかなんか。
120万くらいの時にスレでビットコイン持ってるコインチェック民が自棄になって「どうせ倒産して出金できないから下がれ」ってずっと言ってたんよ。
ビットコインなら日本円出金できるようになったら帰ってくるかもしれないから、とりあえず今は売っとけと何回も言ったけど、倒産するからとホールドしてたんよね。
その彼が気になって聞いてみたんだ。
2018/02/09(金) 20:37:12.36ID:CeEqp4ND
>>268
借金しなけりゃ投資出来ない時点で人生のリスク管理に失敗してる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:37:23.06ID:RDtH0Tzv
時間帯トレードだけでいいやんこんなもん
2018/02/09(金) 20:37:33.02ID:XweEtTUv
>>269
超ヨコヨコ時の夜中とかすごい平和だよ。
2018/02/09(金) 20:37:37.45ID:mekTQxq/
ここからショータ郎ちゃんのターンよ!!
2018/02/09(金) 20:37:39.84ID:JK5YOav7
げー、上がってる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:37:40.10ID:/YtSjaiC
スキャを知らない子でも勝てるのは上がりチャートってことだからだよね。
でも、狼狽しない度胸は大負けしても今後はいかせると思うよ。
2018/02/09(金) 20:38:15.88ID:pyJRiA3o
借金して仮想通貨はアフィの自演ネタだろ
2018/02/09(金) 20:38:17.35ID:AzYg/Pri
>>263
fx調べたし、株の基礎の基礎知識も頭に入れたけど
空売りのレバがよくわからないのよ
レバによって追証発生するのはわかったけど追証って戻ってくるの?
2018/02/09(金) 20:38:29.07ID:CV1LE/+d
>>248
親切やね
俺も幾らで売ったら利益幾らとか、幾らならギリギリペイラインとか計算して、危なくなりそうならギリギリラインで売ってチャラにして、もう一回下から入るかしばらく様子見することにしてる
幾ら利益を取るかは、高望みしないで設定してる
上がりきったところから降りてしまった時も、落ちてる途中で設定した値で売ればいいし
とにかく落ち着いてやることを心がけようと思う
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:38:31.90ID:1jHnsIfg
>>262
14日にCC倒産で60万割れる〜

はんねはちがけ・・・1/4になる
2018/02/09(金) 20:38:34.27ID:6czF3g85
でもスキャだったら今から絶対天井トライしに行くんだから
勝ち確やん
2018/02/09(金) 20:38:59.23ID:rAqKIBUs
>>274
今のジリ上げが上がりきってダブルトップor三尊つけるようなら短期的に売る
2018/02/09(金) 20:39:31.04ID:SwRJxtEZ
今日は行っても9100が限度かな
10000近辺は明日までお預け
売り豚はそこで売るにしても日足5MAで利確したほうがいいぞ
つまり売りはあんまり美味しくない
13000超えは再来週
2018/02/09(金) 20:39:35.22ID:hIFIUgeE
CCのメール見てショートやられたかと思ったけど無反応だな
2018/02/09(金) 20:39:46.99ID:sJBzy5l1
>>278
基礎知識が身についてないw
2018/02/09(金) 20:39:57.73ID:TFeUehSF
4ヶ月で7000円から1億て夢あるな
別に初期費用何十万じゃなくていいんじゃない?
あらゆるところで言われてるがなくなってもいい金額でやらないと判断狂うぞ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:02.67ID:1AL6zA7p
xemがドカッと売られた模様(yobit
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:17.65ID:DV18KfGs
>>272
大体あってる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:20.68ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない

買い時は今
2018/02/09(金) 20:40:23.57ID:rAqKIBUs
>>249
わかるわー。
スキャとかデイトレするなら株FXよりだいぶ楽。
長期保有ならもちろん株だけど。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:31.41ID:KM4ZNzI3
CC出金可能だってさ
2018/02/09(金) 20:40:31.69ID:pyJRiA3o
腐男子って百合好きの男だと思ったけどホモ好きの男だったのか
それもうただのホモと何が違うんだよ誰か説明しろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:48.45ID:PU/5iIR7
>>279
そうそう、ほんと落ち着いて、だね。
損してる人にはそれを言いたい。
パニクって買値より安い値段で売りまくってたら、
そりゃ損するよね。
2018/02/09(金) 20:40:52.19ID:pyJRiA3o
スレ間違えたわくそが
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:40:54.08ID:I36Q1DaF
とっても面白くないですね
2018/02/09(金) 20:41:01.84ID:ihkEDYPe
なにげにこのショータ郎ちゃんの出番レスが出てくると結構な確率で下げてね?w
2018/02/09(金) 20:41:09.50ID:nxZFvz+3
へへ、13日にCCに囚われてる金が出金できればまたFXにつぎ込めるぜ
2018/02/09(金) 20:41:18.51ID:qV1A4dfg
>>292
なよなよしてるホモのことなんじゃね?
2018/02/09(金) 20:41:20.85ID:sJBzy5l1
ショーターだけど
これは上がるわ
2018/02/09(金) 20:41:23.13ID:A8uTgId9
>>287
今日の日経よんだらネムはゴミ通貨だったなって印象しか受けないしな
悪いのはコインチェックだけど
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:41:35.29ID:tDPvCedm
時価総額が低すぎるから相場が乱高下する
だから上がる必要があるっていってるときに240万を65万にしちゃうんだもんな
こんなことしたらもう通貨としての未来おわっちゃうじゃん

時価総額を高くしていく方向性の方がみんな安心できたのに
こんな下げるんだから仮想通貨の未来なんてないようなものだわ
大口はなんで240万を65万まで下げちゃったんだよ、明らかに失策じゃん

せめて1000万が見えたときに手仕舞いしろや
2018/02/09(金) 20:41:58.10ID:nxZFvz+3
直角上げw
2018/02/09(金) 20:42:33.55ID:XeosxWwp
93でショート
2018/02/09(金) 20:42:34.23ID:Xn1mGlGb
CC父さんは折込済の水準じゃね?
2018/02/09(金) 20:42:39.45ID:rAqKIBUs
>>269
最近の両面焼きの連続でハイレバが悉く死んだからだろうな。
まったり勢しかおらんかもしれんな。
2018/02/09(金) 20:43:10.82ID:F8peI3HY
>>294
ワロタ
2018/02/09(金) 20:43:17.09ID:RDHMyZK2
100まで上がるって言ってるけど90すら厳しいやん
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:23.26ID:v4K1bFCg
ええぞ、ジワ上げや
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:25.07ID:PU/5iIR7
ほら、9時めがけてちゃんと上がってきたでしょ。
毎日同じなんだからさ。
朝買って、ちょっと足して売りに出しときなよ、
損してる人はそれだけやって、あとはもう画面は見ないことだね。
2018/02/09(金) 20:43:28.52ID:Xn1mGlGb
93Sまで来るか!!!!
2018/02/09(金) 20:43:34.84ID:mekTQxq/
ロンゲストに怒りの鉄槌を!!ショータ郎ちゃんに神のご加護を!
2018/02/09(金) 20:43:35.49ID:FfCJ52WH
93-4でSポジ取りてえな
2018/02/09(金) 20:44:05.86ID:TFeUehSF
>>294
普段何のスレ見てんだよwwwww
2018/02/09(金) 20:44:07.91ID:l9a3XLXk
>>294
ワロタw
もっと遊んでけよ、なんかおもろいw
2018/02/09(金) 20:44:11.36ID:EQg2s9Iv
まだ2月だぞまだ2月なんだぞ
2018/02/09(金) 20:44:13.66ID:pyJRiA3o
>>298
それただのホモの範囲出てない気が
2018/02/09(金) 20:44:22.09ID:ihkEDYPe
>>294
www
誤爆の中身も笑うわ
2018/02/09(金) 20:44:37.47ID:6dytc4dK
今日は2000円儲けた
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:44:48.35ID:7LfgeqwX
>>301
タテマエとして発行量が一定ということは
時価総額にも自ずと限界があるし
そもそも時価総額に価値を見出だす時点で
通貨としての未来を否定したに等しい
2018/02/09(金) 20:44:49.33ID:TFeUehSF
>>305
あー
そういえば祈る人まったくいないね
2018/02/09(金) 20:44:51.90ID:gRmvI2zj
買うターンだけど買いたいやつがあんまりいないな
2018/02/09(金) 20:44:51.96ID:cdZw1kAZ
夜は90万にしなくちゃいけない決まりでもあんのか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:01.51ID:PU/5iIR7
これさ、米と同じなんだよ。
米も、みんな焦って売るから安いんだ。
粘ってると大体春を越えてから値段上がってくるから。
それまで持ってれば良いんだって。
2018/02/09(金) 20:45:08.06ID:XeosxWwp
出来高が減ってあげてるから
朝山が頑張ってんだろ、一時的な上げにしかならんよ。無駄な悪あがき。一般人はもうしばらく戻ってこない。歴史が証明してる。黙って相場見てろカス
2018/02/09(金) 20:45:09.79ID:rAqKIBUs
>>318
豪華なランチがお前を待っている
2018/02/09(金) 20:45:10.48ID:kHNbOfvo
さすがワイのLiskや
2018/02/09(金) 20:45:14.96ID:A8uTgId9
>>309
本当毎日同じだね
たまに例外あるけど
今日も23時過ぎて上がんなかったら損切りするわ
2018/02/09(金) 20:45:35.17ID:kHNbOfvo
あ、すまんミス
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:58.73ID:hr0uwb6C
今日200稼いだから明日牛丼食っていい?
2018/02/09(金) 20:46:01.17ID:CV1LE/+d
>>309
最初は見ててめっちゃ狼狽して売ったり、上がってきた!と思って買ったら最高値の高掴みとかよくあったわw
まだ勉強中
2018/02/09(金) 20:46:04.60ID:rAqKIBUs
>>320
そういえばそうだな。
退場報告もしばらく見てない。
2018/02/09(金) 20:46:16.18ID:EQg2s9Iv
みんな有限なの忘れてんだろ
2018/02/09(金) 20:46:17.49ID:TFeUehSF
リスクぱねーw
リップルもいきなりタワーできててわろたが
まだ全然旨味のない価格
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:46:47.28ID:fW2CZoyg
>>322
同じ動きをするってことは、同じ人または集団がやってるってことです。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:46:52.22ID:PU/5iIR7
>>327
これだけパターン化してると楽だよね。
しばらくはこれで行けるんじゃないかと。
2018/02/09(金) 20:46:58.29ID:GR4JJMsL
一時的にレンジ相場で儲かったからっていつまでもうまくいくわけないじゃん
そんなん誰でも一度は考え取るわ
2018/02/09(金) 20:47:11.49ID:ryiuzQq8
上で買ったのだけ売った
上がりそうだけど上がったらあがったで面白い
2018/02/09(金) 20:47:19.72ID:XeosxWwp
こんなの取引所が頑張ってん上げてるだけ
ブラフ、ブラフすぐ落ちる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:47:28.65ID:lqoHBYoQ
>>329
今日は牛丼無理だから今日にしろww
2018/02/09(金) 20:47:29.09ID:K9Dm0RkC
もしやもうお垂れになるとかやめておくれ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:47:32.63ID:7LfgeqwX
>>305
もう大きな値動きに期待しづらいし
上げにしろ下げにしろ
派手に動くのが不吉なのは皆学習したんだろな
2018/02/09(金) 20:48:04.26ID:mekTQxq/
ささっ!ショータ郎ちゃんの出番よ!ロンゲストを黙らしておやりなさい!!
2018/02/09(金) 20:48:07.71ID:2GH9SYaf
ソフトバンクは牛丼無料だぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:18.27ID:lqoHBYoQ
あっ!牛丼無料
2018/02/09(金) 20:48:21.02ID:qV1A4dfg
また朝には85万くらいに落ちるのか
完全に型にハメられてるw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:25.78ID:k6350QGy
G20が終わるまでは様子見しようっていう連中多い気がする
俺もその一人
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:28.00ID:/YtSjaiC
この91.1というラインは絶対越えたいというかこえないと話にならない。
んで92.5

ビットコ兄貴の生命にかかってるからな!
2018/02/09(金) 20:48:30.12ID:gRmvI2zj
なんだかんだビットコインの界隈の連中ってこの詐欺成功させて大金持ちになってんだろ?
2018/02/09(金) 20:48:36.20ID:XeosxWwp
93万まで出してみろよwww
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:48:54.16ID:PU/5iIR7
>>336
今レンジ相場なんだから、それでいいんだよ。
相場が変わったらまた別な方法でやればいい。
2018/02/09(金) 20:49:00.18ID:gRmvI2zj
>>348
取引所の連中とか含めて
2018/02/09(金) 20:49:11.17ID:XweEtTUv
>>342
いっつも堀り堀りタイムよ!
って言う人と同じ人?
2018/02/09(金) 20:49:11.90ID:rAqKIBUs
三尊だバカヤロウ!!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:49:14.06ID:hr0uwb6C
>>343
>>339
>>344
まじかーいくぞー
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:49:55.12ID:/YtSjaiC
>>343
あー渋滞でえらい目にあったわ。
バンクユーザーだけど1時間待ちして牛丼1杯とかいらんだろw
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:49:57.20ID:tDPvCedm
このペースで下げていけば来月は30万に戻れるんだけど
30万になるの?これ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:50:06.89ID:sR8aqtDu
もうトレンドも糞もねぇ(笑)
2018/02/09(金) 20:50:07.60ID:Xn1mGlGb
仮想通貨なんて有名所のアルトコインのどれか一つでも破綻すれば終わるわ
そんな事より
今日、任天堂やファナック、東京エレク、ソフトバンクやSMCをヤケクソ買いしたのが火曜日にどうなるのかが問題だわ
2018/02/09(金) 20:50:28.20ID:0sj8EZX/
>>350
レンジ内で小銭稼ぐには仮想通貨はハイリスク過ぎたよ
2018/02/09(金) 20:50:28.15ID:A8uTgId9
>>356
可能性はある
2018/02/09(金) 20:50:28.81ID:OqTyD0E2
待っても23時かな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:50:32.20ID:TZwBWPiV
>>201
中国も仮想通貨使う気満々やぞ

https://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/reuters-20180207071.html
2018/02/09(金) 20:50:40.58ID:TFeUehSF
祖父版じゃないから知らないけど1時間も待つの?時給300円かよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:50:43.57ID:5hWAeWxT
びったこいんばんばええ
2018/02/09(金) 20:50:42.96ID:K9Dm0RkC
1万抜きすら難儀な動きだな
ボラがない仮想通貨なんて、、
2018/02/09(金) 20:50:48.21ID:rAqKIBUs
>>341
トレンドとは別に200万時代と1日の値幅が変わってないヤバさが今のビットコインにはあるしな。
2018/02/09(金) 20:50:59.75ID:l9a3XLXk
>>358
スレチやろw
よそでやれ
2018/02/09(金) 20:51:14.94ID:XeosxWwp
92にも届かないだろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:51:19.69ID:/YtSjaiC
ビットコ兄貴はジラすお人やな。
2018/02/09(金) 20:51:27.70ID:x4+NkoEH
ねー100万まだなのー?
2018/02/09(金) 20:51:32.79ID:534XEXDu
>>355
乞食大集合だなw
数百円のために一時間もw
2018/02/09(金) 20:51:54.02ID:rQuak1v+
横横イン
2018/02/09(金) 20:52:02.05ID:J4bXTFX6
ロングサイコー!
2018/02/09(金) 20:52:05.53ID:RCJfNNWy
なにこれ?下がらねーーーー
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:12.66ID:DHo5b2ct
がらがらへびがやって来る♪
2018/02/09(金) 20:52:15.24ID:XeosxWwp
やっぱり天井下がってるな
底も下がる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:17.35ID:2yyI+YZQ
CCのJPYのみ出金可で
BTC→JPYのBTC売りはかなり進んでるはずなんだけど
下がらないな
既にCC民はBTC売ってるのか
BTC売りがあってもバイナンス砲が吸収しちゃってるのか
どっちかだな
2018/02/09(金) 20:52:20.07ID:ihkEDYPe
92Sさしたつもりがささらんかった
もったいね
2018/02/09(金) 20:52:39.65ID:1/U1CKzh
ビットコ完全復活だな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:41.90ID:1jHnsIfg
>>338
同感です!
値段を保ってる動きがある〜
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:51.54ID:lqoHBYoQ
上の重さ最強だから
一回ハンマーで殴ってほしい🔨
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:53:16.57ID:DV18KfGs
>>292
男の絡みが好きなだけで本人は同性愛者じゃないんでしょ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:53:24.77ID:/YtSjaiC
何回もチャレンジしてえらいわ。がんばれー
2018/02/09(金) 20:53:29.91ID:+NI1KlzU
ここが頑張りどころ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:53:49.32ID:tDPvCedm
年末200万は絶対にありえないとして
150万ぐらいまでは回復する可能性もあるんだよな

だけど150万までいってもここから2倍にもならねぇのかよ
うまみなさすぎじゃね?去年の1月1日スタートなら天国なのに
今年の1月1日スタートだと地獄もいいとこだよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:53:57.34ID:pwGlNg4c
>>252
アドバイスサンガツ。
市場回復するのいつになるやろな。
もう最近辛い事だらけでしんどいわ。
2018/02/09(金) 20:54:01.36ID:DRAY7jti
五分チャート綺麗だね
2018/02/09(金) 20:54:10.52ID:ryiuzQq8
苦しそう
2018/02/09(金) 20:54:44.16ID:XeosxWwp
市場の規模が下がってるのに上がるわけねぇよ
2018/02/09(金) 20:54:46.92ID:ryoveLvY
今度はビッサムが鯖落ちかよ
2018/02/09(金) 20:54:55.21ID:P99iLaAZ
100万どころか、95万突破するのも不可能です。
常にショート有利。

俺毎日ショートで爆益wwww
簡単すぎるわww
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:04.31ID:1jHnsIfg
>>356
30万にはならんと思うな
テレビで有名になった時が30万だったから〜
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:10.85ID:DV18KfGs
>>366
これは思う
価格下がったことによる枚数増加は反映されてるのにな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:42.31ID:5hWAeWxT
勝負あり。ガラります〜w
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:51.82ID:kscWKuzS
正直まだ上がると思ったからフルレバロング
ギャンブルや
2018/02/09(金) 20:56:12.78ID:l9a3XLXk
>>385
そうかな200万か、脳内的にはそこまでいったのは植え付けられてるしあり得ないどころか十分ありえると思ってる
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:56:15.41ID:sJTKqWPS
>>15
わろた
2018/02/09(金) 20:56:24.38ID:FfCJ52WH
今日はもう92Sでいいや
2018/02/09(金) 20:56:40.03ID:gRmvI2zj
>>394
ガラもなかなか来ないだろ
支えてるのいるんだから
こいつらが諦めるか諦めるしかなくなったら下がる
2018/02/09(金) 20:56:47.06ID:NmAqY1GF
CC民は含み損で動けないのか?
半値だから塩漬け一択なのか?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:57:06.88ID:sJTKqWPS
ロングだぞ
機関投資家の無限買い入れてくるぞ
2018/02/09(金) 20:57:32.32ID:XweEtTUv
>>385
ビットコはそういう意味では旨味少ないよ。他の時価総額20から100位くらいの奴の方が5倍10倍狙えるの多い。
ただ、全体の時価総額がピークの半分以下に下がってるから、icoや草コインが噴いて100倍とかっていう去年の動きは無理。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:57:48.07ID:PU/5iIR7
100までは1回は行くでしょ。
ただ殆どの人がそこまで待てずに売るんだろうけど。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:57:57.50ID:7LfgeqwX
>>385
150も無理でそ
そこまで上げるにはご新規さんが必要だけど
今の仮想通貨市場じゃ
辞める人>新規参入者になるから
大きく上げるのは無理
2018/02/09(金) 20:58:52.42ID:AzYg/Pri
くるしぃぃぃぃ
2018/02/09(金) 20:59:02.66ID:kuL590Cn
ショーターだけど、まじ落ちる気せんな。
あがる気もせんが。
2018/02/09(金) 20:59:06.37ID:l9a3XLXk
BTCを日本だけの価値観で捉える人多数だね、世界みなきゃ
2018/02/09(金) 20:59:14.53ID:rAqKIBUs
てか今の上げは二番底つけてないからな。
130万とかに上がるにしても一回は80万以下に下がってそこを固めないと無理。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:59:23.37ID:tDPvCedm
1ヶ月前180万だったものが1ヶ月で65万になるような物を
決済に使うだなんて馬鹿げてる
くれかの手数料なんかよりもよっぽどあくどいペナルティだわ

そりゃ1秒、2秒で決済できれば価格リスクはすくねぇけど
それだったら1btc180万でも20万でもかわらねぇじゃん
って思うわ

普及しても価格があがるわけじゃないなら、こんなのただの新しい
賭博場にすぎないんじゃねぇの?
それなのに普及すれば価格が1億とかいってるやつらは頭おかしいんじゃねぇの?
冷静に考えれば小学生でもわかるじゃん

1btc3000万や4000万になる5000万いく確率は75%とかいってる
超有名アナリストって頭いかれてんじゃね?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:59:27.89ID:/YtSjaiC
CCの出金予定アナウンス、ネムの金は用意できませんの解釈であってるよね?
2018/02/09(金) 21:00:15.32ID:N95sjkvm
全力で借金して
仮想通貨買うやつが勝つ
去年はそうだった
今年も同じ
全力を出そう
2018/02/09(金) 21:00:21.82ID:WQGo9XXB
>>404
株も何だか怪しい動きしてるから
落ち着くまでは仮想通貨も手仕舞して様子見の人も多いだろうな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:00:46.20ID:k6350QGy
1枚1円で変動せんコインを銀行が作ったらもうビットコとかの仮想通貨は用済みになるやろ
1000万まで行くとは思えんな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:01:40.13ID:1jHnsIfg
CCは、400%倒産するに1ビットコイン!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:01:46.29ID:tDPvCedm
それはねぇよ
もう仮想通貨は終わりだよ
普及はするかもしれねぇけど、値段はあがらねぇよ

そもそも下がるってことはこの時点での価格でも利用する分には問題ない事の
証明にすぎねぇじゃん
90万になるってことは90万の価値があれば利用する分にはOKよってことなんだろ
2018/02/09(金) 21:01:50.24ID:BhYm+KIx
なんやこれ?小波やんけ
うかうかロスカットできんな
2018/02/09(金) 21:02:16.06ID:+NI1KlzU
メールきたこれ
2018/02/09(金) 21:02:15.51ID:iEa+Irc0
負け犬ロンカスって最低だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2018/02/09(金) 21:02:19.53ID:A8uTgId9
>>414
おれは倒産しない方に賭けるわ
2018/02/09(金) 21:02:32.53ID:liQQWyP2
ここからどうなると思う???
2018/02/09(金) 21:02:49.31ID:l9a3XLXk
>>414
絶対ないよw
2018/02/09(金) 21:03:01.57ID:A8uTgId9
>>420
24時から朝にかけてさがる
2018/02/09(金) 21:03:04.83ID:gRmvI2zj
>>415
意図してかせずしてか知らないけど、
ビットコインの価値がこんな風に膨らんでいったらそれは完全に世の中乗っ取り計画なんだよな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:03:05.30ID:7LfgeqwX
>>409
そもそも決済速度がどうあれ
リアルマネーを介さないと経済活動に関与出来ない以上
レート変動の幅の大きさは流通の大きな阻害要因
2018/02/09(金) 21:03:06.18ID:WQGo9XXB
>>409
そもそも200万とかの時点で
詰まりまくったり手数料糞高かったりと
色々ダメなのが露呈してしまったからなぁ

これダメじゃね?と冷静になって
手を引いた奴も多そう
2018/02/09(金) 21:03:47.06ID:+NI1KlzU
わしじゃよ、観るか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:03:56.46ID:fh11+XTu
ヨコヨコだからオリンピックの開会式見て暇つぶししてるけど、こっちもなんかつまんないなー
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:04:01.63ID:sJTKqWPS
出来高くそ
出来高ないと自然とさがる
だから買え
2018/02/09(金) 21:04:02.20ID:K9Dm0RkC
このまま暴騰も暴落もなくなりそうな気がしてきた
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:04:04.63ID:/YtSjaiC
>>420
4時間足陽線ついたから上がると思うよ。出川組の意見だけど
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:04:26.25ID:k6350QGy
仮想通貨を恐れてるのが銀行
日銀が仮想通貨を発行すれば既存の仮想通貨はお終いになる
って森永卓郎は言ってる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:04:35.03ID:lqoHBYoQ
今日のメールCC運営継続はするだろっ
客離れでどうなるかは分からないが
経営者の腕の見せどころだね
2018/02/09(金) 21:04:42.09ID:gRmvI2zj
DEAD CAT BOUNDS round 1
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:05:36.55ID:toAIQvO9
長えなー
2018/02/09(金) 21:05:58.67ID:5+490K4x
これ、この後の流れどーなると思う?
8600ドル辺りで売り壁ぶち当たって
いつもの深夜帯ショートのターンかね
2018/02/09(金) 21:06:08.30ID:gRmvI2zj
bounce か
2018/02/09(金) 21:06:29.35ID:l9a3XLXk
CCを潰したい勢力がいるんだよな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:06:32.89ID:1jHnsIfg
もしCCが倒産しなくてもCCでトレードする人は減り、自然淘汰されるよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:06:36.11ID:mUukEzyu
お前らちゃんとショート仕込めたか?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:07:02.84ID:sJTKqWPS
>>438
これな
2018/02/09(金) 21:07:13.25ID:oNCPlhK9
ドル円のFXのほうがわかりやすくて、
すぐ何十万も儲かるのに、
上がらなくなったコインなんかいらないよ。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:07:16.66ID:DV18KfGs
去年は素人が買った後にガチホしかしてないから上げ一辺倒だったけど
今年は売りもできるプロが参入してくるからすぐに200万に行くとは思わない
いずれはいくかもしれないけどひょっとしたら2年後かも
2018/02/09(金) 21:07:18.17ID:BhYm+KIx
zaifなんでクレカ購入停止したんやろ?
まあ利用するヤツなんていないだろうけど
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:07:38.30ID:6HXtspWV
下がらなかったら今日入れた追加金の発動じゃ
どこでビットコにしようかな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:07:41.73ID:/YtSjaiC
>>438
たしかになぁ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:07:44.44ID:lqoHBYoQ
>>435
材料無いから12時まで動かないような
ダウが暴落してくれれば週末落とす
ような気もする
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:07:52.59ID:sJTKqWPS
>>443

岡三マン?@okasanman
暗号通貨をクレジットカード、信用取引で購入した人の「47.6%」が借金を返済できていない( ゚д゚ ) 
https://www.businessinsider.jp/post-161894
2018/02/09(金) 21:07:53.50ID:RCJfNNWy
>>413
節子それ1円玉や
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:07:56.79ID:5jkvLSeL
落ちろヤァ
2018/02/09(金) 21:07:59.44ID:l9a3XLXk
>>438
逆かな、パチンコみたいなもんよ
2018/02/09(金) 21:08:01.96ID:XeosxWwp
頑張ってもここいらが限界なんだよな
2018/02/09(金) 21:08:23.21ID:IrqZEHfm
>>443
恐らくクレカ枠現金化が原因
2018/02/09(金) 21:08:30.71ID:uf0p87R7
自分が買うと途端に急降下する法則は今日も冴えてる
2018/02/09(金) 21:08:35.15ID:6czF3g85
>>439
よく分からないところは放置で
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:08:40.90ID:/YtSjaiC
逆三尊押し目買いの形にぬればふきあげるんだよねー 楽しみ
2018/02/09(金) 21:08:44.90ID:rQuak1v+
先輩自分寝ロングいいっすか?
2018/02/09(金) 21:08:52.57ID:qV1A4dfg
クレカで購入するようなやつは当たらないと返済できるアテがないようなヤツばかりだろうからな
458モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 21:09:21.41ID:ttAAu76v
>>182
ありがとう (*´ω`*)
2018/02/09(金) 21:09:22.82ID:ihkEDYPe
92S失敗しても91あたりでショートで入り直せばよかったわ
レンジの狭さを怖がりすぎたかね
2018/02/09(金) 21:09:27.43ID:XeosxWwp
ここ数日テックソが頑張ってたけど買い支えにも陰りがでてきたな
もうここら辺が天井91
2018/02/09(金) 21:09:34.51ID:Y3dsRuxf
三尊!!フィーザギー!!
2018/02/09(金) 21:10:00.94ID:A8uTgId9
>>453
また数分後には戻ってくるよ
2018/02/09(金) 21:10:03.88ID:TfPKm+Ty
ここで買えば確実に上がるだろ→下がる
ここで買えば確実に下がるだろ→下がる

草→生える
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:06.25ID:sJTKqWPS
バイナンスとCC問題に進展あってこれだけの出来高
ビットコインは終わる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:23.24ID:tDPvCedm
>>425
そうなんだけど、それなら他の仮想通貨がめっちゃ下がる理由もわからんよね
btcだけ下がってライトコインがバクあがりするなら俺も納得できるんだけど

btcは下げて、ライトコインもそれ以上に下げるとか意味わかんねぇよ
モナコインとかスーパーくそざこなめくじはなくそたるたるそーす野郎
っていいたくなるくらい下がってて話にならねぇし

みんな、こんなもの普及するわけぇねぇ
ペペロンチーノがよぉって思っているってことだよね
だからbtcがつまっただけで他の仮想通貨まで下がりまくる事態になった
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:39.48ID:It7zhsNN
>>438
さすがにCCでもう一度同じことがあっても自業自得だよな
2018/02/09(金) 21:10:49.16ID:rAqKIBUs
>>430
出川組の生き残りは面構えが違うからなぁ

https://i.imgur.com/4lXa1rK.jpg
2018/02/09(金) 21:10:56.47ID:KLx4m0tL
>>409
いつか普及する、現通貨になり変わるという夢をウリにした投資ビジネスでしょ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:59.98ID:5hWAeWxT
びったこいんばんあばええ
2018/02/09(金) 21:11:21.29ID:534XEXDu
>>467
クソワロタw
2018/02/09(金) 21:11:32.02ID:uf0p87R7
1月下旬から参入してみたけど散々だった。
2018/02/09(金) 21:12:11.73ID:l9a3XLXk
>>467
ワロタ、おまえ才能をこんな所で使うなよw
2018/02/09(金) 21:12:11.81ID:ihkEDYPe
>>468
それだけ聞いたらただの架空投資詐欺だな
2018/02/09(金) 21:12:14.17ID:TFeUehSF
レイトマジョリティっていうのかな
大流行の様子を見てしばらくしてから入る層
そういう人も今後入ってくると思うよ
暴落のニュースの間もあれだけ仮想通貨で儲かった番組やってて
回復しました、今度は300万円になりました!って言ったら
人来ると思うね
2018/02/09(金) 21:12:28.28ID:XeosxWwp
プロが言った通り世間は下げなんだよ
そこをテックソが買い支えることで不思議な相場ができていたけど、ここいらで店じまい
市場規模縮小してるのに値段が上がるってことは
相当無理してるwwwww
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:12:39.13ID:It7zhsNN
>>467
何度見ても笑ってしまうw
2018/02/09(金) 21:12:42.25ID:gRmvI2zj
>>465
根本的に管理に電気やらパソコンやらないとどうしようもないものじゃ
使い物ならない
2018/02/09(金) 21:12:50.23ID:534XEXDu
まあでも大暴落時に入ったのは
強くなるから悪いとは一概には言えないね
俺もチャイナショック初期で入ったけど
おかげで鍛えられて生き残れたし
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:12:54.35ID:6HXtspWV
22時までこのままならアメさんの売りで下げるやろ?やろ?
2018/02/09(金) 21:13:00.98ID:A8uTgId9
>>471
まだええやん
1月13日に参戦したおれは総合的にプラスは一日しかなかった
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:09.09ID:9bmfVH2P
さっきの下げの流れからの強めの買い支えについて
俺が大口ならどうするかを考えてみる
まず狙いは?イナゴタワーの丸揚げだ
強い買いがはいったぞ、おやちょい下げからの上回る上げキター!これは92まではいくはず!ここでロング!買いが強くなる狙い通り
じゃあこの辺で利確下げを利用して売り浴びせロンガー焼きおいしいれす?
2018/02/09(金) 21:13:13.76ID:rAqKIBUs
>>470
俺も昨日みてわらたわw
2018/02/09(金) 21:13:29.35ID:aBZQhFl/
>>467
これ元ネタ知らないんだけど笑うポイントどこ
2018/02/09(金) 21:13:32.33ID:A8uTgId9
>>479
98パーセント間違いない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:48.39ID:6HXtspWV
メール来ると焦るからやめろcc
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:51.15ID:sJTKqWPS
>>475
これやると大暴落くるんだよな
2018/02/09(金) 21:14:02.92ID:uf0p87R7
>>480
プラスなんて無いよ
CC巻き込まれもあった。
2018/02/09(金) 21:14:30.42ID:rAqKIBUs
>>472
作ったんは俺じゃないよ。
昨日深夜に貼られてて盛り上がった。
まだみてない人にもと昨日のスレから持ってきたんやで。
2018/02/09(金) 21:14:32.25ID:0ZHVV+xJ
まだ上じゃないかな。それほど上にいた出てなかったし。
2018/02/09(金) 21:14:44.26ID:A8uTgId9
>>487
出川組最後方の生き残りか
お互い頑張ろうな
2018/02/09(金) 21:14:46.66ID:XeosxWwp
市場からマネー抜けてるけど値段は上がるよ〜www
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:14:50.68ID:tDPvCedm
そもそも1btc300万になるまでどこのどなた様がかいささえるの?
少なくともこんな暴落して下げるだけの相場に入ってこようと思う
神のごとく聖人なイエスキリストみたいなお方はいらっしゃるの?
2018/02/09(金) 21:14:59.22ID:J4bXTFX6
三角保ち合い煮詰まってきたな上にバイーンだな
2018/02/09(金) 21:15:27.05ID:gRmvI2zj
支えてる人お金で買ってるんだろうしなあ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:15:55.38ID:toAIQvO9
ジリ貧やな
2018/02/09(金) 21:15:55.94ID:A8uTgId9
>>492
キリストはおらんけど
悪巧み考えるやつは入ってくるかもしれない
2018/02/09(金) 21:15:56.72ID:l9a3XLXk
>>488
そうか、しかしパクりましたと言う所は偉いな、しかし和んだわありがとなw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:15:58.62ID:sJTKqWPS
釣り上げても
イナゴがいない
大口が自演でかって売り付ける相手がいない
大口が互いにババ抜きはじめたら
崩壊する
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:16:15.49ID:6HXtspWV
このちょっと出たゴールデンクロスが上げの弱さを物語ってる

と自分に言い聞かせる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:16:20.98ID:7LfgeqwX
>>465
仮想通貨に今のところ実用性が皆無だからでそ
あくまで投機的な目的の人しかいないと言われても仕方ない状況だから
仮想通貨の親玉扱いのビットコが下がると
有象無象扱いの他の仮想通貨はもっと下がる
要は本来の使用目的としては仮想通貨は現状は社会から期待されていないのが実状
これを改善するには仮想通貨相場を叩き潰すしかない
2018/02/09(金) 21:16:21.41ID:TFeUehSF
1月に下げて12月にMAXのパターン3年目ですが
2018/02/09(金) 21:16:38.96ID:kHNbOfvo
BISのブタがポンジポンジ言ってたのが懐かしいな
2018/02/09(金) 21:16:39.75ID:lSnPwaEm
90.5に鉄板敷いといた
2018/02/09(金) 21:16:45.33ID:XeosxWwp
意地張って破産するか
相場原理に従って見守るか考えて選べよ
朝山www

プロの指導なめんなよバーカw
2018/02/09(金) 21:16:50.53ID:FfCJ52WH
ロンカス涙拭けよwwwwwwww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:16:53.17ID:qPXlL9Jj
アメリカ人が目覚めた
2018/02/09(金) 21:16:55.11ID:uf0p87R7
>>490
ありがとう。
とりあえずbf,zaif,bbにも登録して色々使ってbbに落ち着いたところ。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:17:07.32ID:6HXtspWV
ザメハ!
2018/02/09(金) 21:17:10.89ID:rAqKIBUs
>>393
維持率で考えるFX民はこれで死んでるだろな。
俺は200万の時も今も基本二枚だわ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:17:32.50ID:x91sDSEs
店長スイッチキテるよ9時の送り
2018/02/09(金) 21:17:35.35ID:uf0p87R7
>>492
ホストとかそういう人種じゃないか
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:18:10.01ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/09(金) 21:18:14.25ID:534XEXDu
出川組の生き残りさん達応援してるぞ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:18:14.28ID:tDPvCedm
65万まで下がったところで相場終わっててもおかしくなかったよね
でも大口がもう少し金ひっぱってこれそう+もう少し高値で売り抜けようとおもって
93万ぐらいまで戻したにすぎない

そう考える事もできますよね、こっから200万まで相場回復したら
びっくりだよ、どういう理屈があって200万まで回復すんの?
っていうレベル、尋常じゃない回復やと思うわ
2018/02/09(金) 21:18:19.72ID:BhYm+KIx
>>447
>>452
ほーん、停止は正しい処置やね
2018/02/09(金) 21:18:27.23ID:RCJfNNWy
やっと90切りそうな感じだ
ふぅ
2018/02/09(金) 21:18:34.63ID:TFeUehSF
ビットバンク使ったことないけどどうなの?
取引量が少ないと聞いたが
スプレッドとかどう?
2018/02/09(金) 21:18:57.11ID:A8uTgId9
>>507
おれは奇跡にクーコインに逃しといた1イーサリアムを元に勉強しながらトレードしてるとこ
2018/02/09(金) 21:18:59.92ID:qV1A4dfg
来年末までに1BTC1億行かんとマカ爺のちんぽなくなるやんけ
・・・全くどうでもいいな
2018/02/09(金) 21:19:00.52ID:2Ece2f2N
907でSしてるんだけど
これまた上がるかなあ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:19:07.07ID:6HXtspWV
>>517
スプ10%
2018/02/09(金) 21:19:58.12ID:RCJfNNWy
やっと年次損益が±ゼロになった
疲れたーーー
2018/02/09(金) 21:20:12.18ID:BhYm+KIx
やっと動きそうやな
ロングや!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:20:16.34ID:fh11+XTu
モミモミするところがちよっとずつ下がってきてる気がするんだなぁ
2018/02/09(金) 21:20:30.09ID:rjYUm5Ho
今日94超えなかったらヤバそうだね…
2018/02/09(金) 21:20:32.17ID:rdkiRg6y
ヨーロッパ全部落ちてるな、まだ引っ張られそう、半年
2018/02/09(金) 21:20:32.77ID:xFXhiXM2
>>517
取引所と販売所、板について調べてからにしろや
2018/02/09(金) 21:20:52.68ID:TFeUehSF
>>521
えっ…w
2018/02/09(金) 21:21:02.46ID:RCJfNNWy
>>520
86から88で落ち着くよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:21:01.75ID:DV18KfGs
「上の方でSした大口集団の利確」VS「短期ショーターの注文」&「短期ロングの利確」の構図にしか見えない
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:21:03.36ID:PjwfRFVB
>>504
今日ダウが上がってもビットコ下がる?
2018/02/09(金) 21:21:13.92ID:YwxuDYpf
よええなあ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:21:24.06ID:sJTKqWPS
金融庁に目をつけられたザイフ
好き放題しすぎなんだよ
2018/02/09(金) 21:21:27.85ID:mekTQxq/
ショータ郎ちゃん!!今こそ全力を尽くして!!
2018/02/09(金) 21:21:51.45ID:bM50BAxu
>>522
おめ
俺も昼に年次+42円までいったけど今−4万
2018/02/09(金) 21:21:59.57ID:IrqZEHfm
>>517
誰でも板見れるんだから見れば良いじゃん
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:22:02.03ID:lqoHBYoQ
ヨコヨコ長くて今ならここの住人と仲良くなれそうだww
2018/02/09(金) 21:22:10.48ID:bpOOV6D6
cc出金きた?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:22:16.17ID:6HXtspWV
>>517
ごめん
枚数×約定価格×手数料率
手数料率は、新規0.01% 
追証なし
2018/02/09(金) 21:22:23.98ID:zLJEsnFv
>>517
スプはそこまで広くないけど板がスカスカだから少ない枚数ならいいが枚数多いと大変そう
bitbankはリップルとモナでしか使ってないけど
2018/02/09(金) 21:22:43.43ID:2Ece2f2N
>>522
いくら取り返したの?
俺は6万返さないといけない
2018/02/09(金) 21:22:51.15ID:TFeUehSF
>>527
ざっと調べたのとチャート画面は大体見たけど
スプレッドは実際金入れないとわからないからさ
すまん
2018/02/09(金) 21:22:52.95ID:A8uTgId9
指数は爆上がりしてもおかしくないのに
ほんの少し底あがってヨコヨコ
昨日とほぼ同じだな
2018/02/09(金) 21:23:38.42ID:2Ece2f2N
>>529
昨日夜に84で買い指値してて買い損ねたから
今日は87くらいで指値しとくか
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:47.00ID:7LfgeqwX
>>524
上下動の幅が小さくなった分天井も下がったが
上下動の中央は横這いないしはわずかに上げてる
暴落も暴騰も
大きな外的要因がない限りしばらく無さげ
2018/02/09(金) 21:24:22.23ID:WHILzqY9
たまにはこんな日があってもいいね
久しぶりにゆっくり寝れそうだ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:24:26.18ID:I36Q1DaF
ポル山の前科増えたらなに山になるんや?
2018/02/09(金) 21:24:31.28ID:n2tfT3vJ
安定はしないよ、また来週仕手下げがくるでしょ
落ち着いて下で買えばいい
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:24:40.74ID:v4K1bFCg
そろそろ大口はんがワシらに夢見させてくれる頃やろ
2018/02/09(金) 21:24:51.98ID:TFeUehSF
>>521>>539>>540
すまんありがとう
2018/02/09(金) 21:24:54.87ID:LkKeuLH0
あとからチャートみて
ここで買っとけばって悔しがるやつ大量に出そうw
2018/02/09(金) 21:24:57.92ID:VFLx01KH
>>531
GSが20%下がる言うてるから、下げるんじゃ?
2018/02/09(金) 21:25:12.88ID:A8uTgId9
>>548
なんぼでも下で買えるチャンスあるやろな
上がるかは知らない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:25:22.09ID:/YtSjaiC
89.5から折り返していく感じかな。で90からバイーン 無理なら相当下げるか
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:25:24.55ID:fh11+XTu
>>545
ふむ 通貨的には安定してていいんだろうけどいかんせん退屈だね
Lの含み益がじりじり減ってくるから悲しい
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:25:31.33ID:9bmfVH2P
金持ちは焦らない
2018/02/09(金) 21:25:41.30ID:FfCJ52WH
現物ガチホおじさん今日はいないのかな
2018/02/09(金) 21:25:56.98ID:RCJfNNWy
>>541
200万の原資
年始に買ったから大変な目にあったよ
2018/02/09(金) 21:26:06.98ID:YwxuDYpf
暴騰暴落ないとおもしろくないなー
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:17.45ID:6HXtspWV
2時か3時に7700$くらいまでいかないかな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:32.37ID:sJTKqWPS
どんな高値を提示しようと
それを仕入れて、仕入れ値段よりも
高く売れる未来が見えないなら誰も買わない
底でロング成功しても、イナゴが夢を見ることができない相場
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:32.71ID:tDPvCedm
来月いったいいくらになるのかな
未来人の方教えてください
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:34.67ID:lqoHBYoQ
堅く勝つには70前半までロング我慢したいところ
数日かかっても待つのみだなぁー
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:45.12ID:Du60mxiJ
レンジ相場美味しい!!!
これが一年続いたら俺もおくりびと!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:54.10ID:T/VDj/xK
力尽きたか
2018/02/09(金) 21:27:01.17ID:0jc1ucuk
>>413
ナナコとかエディがあるけど・・・
2018/02/09(金) 21:27:16.71ID:APa70KTn
動けビットコ、なぜ動かん!
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:03.89ID:6HXtspWV
>>564
いくらくらいでスキャしてる?
2018/02/09(金) 21:28:20.13ID:P99iLaAZ
超絶ガラはそのうち必ずくる。

超絶急上昇はもう絶対にこない。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:26.19ID:fh11+XTu
お風呂入ってくるからみんな支えといて
2018/02/09(金) 21:28:27.47ID:1/U1CKzh
ここから上がると面白いけどなぁ
下がったらまぁ、これまで通りやね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:32.96ID:F8/Twt2c
じわ下げはバイナンスのせいか?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:33.11ID:I36Q1DaF
イナゴ丸焦げになったから大幅な値動きは多分ないよ
2018/02/09(金) 21:28:37.28ID:2Ece2f2N
>>558
え、200万取り返したの?
ぼくの6万も取り返して
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:36.82ID:JfRckL8Q
テザー問題解決、CC出金再開、もはや悪材料なし
上がる以外の選択肢はなし
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:28:55.75ID:lqoHBYoQ
>>569
ガラった後は来るから
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:29:33.80ID:dvz2MHrZ
コインチェック換金出金祭りが落ち着くまではビットコは厳しいだろ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:29:55.21ID:FgDqg8ev
そろそろまた95付近に行かないと、下げトレンド続行ぽいチャートになるなぁ。
ショーターそろそろ控えてくんない?邪魔。
2018/02/09(金) 21:29:55.54ID:RCJfNNWy
>>574
嫌だ
毎日電車でポチポチ
昼休みにポチポチ
徹夜でポチポチ
週末は一日中ポチポチ
割合わねえよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:30:17.50ID:7LfgeqwX
>>555
確かに面白味には欠けるね
時折こんな日があってノンビリするのは良いけど
ずっとこの調子だと逆に疲れるかな
2018/02/09(金) 21:30:19.35ID:2Ece2f2N
CC出金できるようになったん?
2018/02/09(金) 21:30:39.76ID:mgppBxRv
>>579
それで取り戻したのなら天才だよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:30:52.83ID:9bmfVH2P
下げ相場で一時的なレンジ相場はずっと続くことはないと考えるべき
フワフワズドンで逃げられなくなるで
二月の転換で上げ相場になることは過去から期待できるがそれもうただの丁半博打
2018/02/09(金) 21:31:05.03ID:2Ece2f2N
>>579
なんコツおしえて(´・ω・`)
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:15.05ID:6HXtspWV
>>579
それ続けたら億り人やん
2018/02/09(金) 21:31:16.70ID:3y/TfIqK
>>581
13日
2018/02/09(金) 21:31:24.27ID:FfCJ52WH
下げトレンドでも上げトレンドでも稼げるんだからどっちでもええわ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:30.65ID:Ozs1Q9J3
CCのBTCの出金ラッシュ始まったじゃ、他と2万も差があるや。
出金は先着順で途中で資金が尽きたら倒産で金返って来ないしね。
2018/02/09(金) 21:31:40.17ID:RCJfNNWy
>>582
いや、500万投入したから
もちろん納税など考えていない
2018/02/09(金) 21:31:48.90ID:P99iLaAZ
>>576
あっ、俺が言ってるのはもう100万以上にはならないって事ね。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:52.40ID:6HXtspWV
>>578
邪魔とは何だてめえショートつかわねえのかよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:58.55ID:v4K1bFCg
ビットコはん、今日も駄目なんやろか
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:32:01.31ID:mUukEzyu
下がるだろ
でももしここで上がれば100万くらいまで上がる
2018/02/09(金) 21:32:11.37ID:mUkXyT1M
来てるぞ
2018/02/09(金) 21:32:20.89ID:mgppBxRv
>>589
それでも天才
2018/02/09(金) 21:32:36.42ID:kHNbOfvo
今はbtcより草のが熱いな
2018/02/09(金) 21:32:48.53ID:A8uTgId9
>>592
22時から一時間までこのままなら売っていいよ
2018/02/09(金) 21:32:55.63ID:oBdt8NF2
総悲観は買い
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:32:58.26ID:/YtSjaiC
ここは見送るのが正解
2018/02/09(金) 21:32:59.17ID:P99iLaAZ
さぁ今日も毎晩の日課、フルレバ寝ショートの準備に入るかww
マジで簡単すぎるわww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:33:30.91ID:lqoHBYoQ
短期では難しそうだなぁー
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:33:36.19ID:zH6Sd1ON
盗まれたネムがyobitってサイトで換金された、という真偽不明な情報が流れてきた
2018/02/09(金) 21:33:36.73ID:RCJfNNWy
>>595
ありがとう_(^^;)ゞ
でももうこんなヒヤヒヤする毎日はやだ
65まで下がったらロング突っ込んで傍観しとく
2018/02/09(金) 21:33:38.11ID:Quhsd0B3
総悲観には見えねーなw
2018/02/09(金) 21:33:43.43ID:LGNnxNcq
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/09(金) 21:33:51.30ID:cCFtBv4s
>>438
いや、解りやすさはダントツに群を抜いてるから初心者の需要を放さないよ。
俺もコインチェックで続けたいと思ってる。復活してほしい。というか復活するべき。
2018/02/09(金) 21:34:17.17ID:hIFIUgeE
分からない時はやらないのが鉄則だけど、85万Sで捕まってるので逃げられない
ラスボス並みに逃げられない
2018/02/09(金) 21:34:37.57ID:BhYm+KIx
バクアゲくっぞwwwのレス後に上がったけとあるん?
2018/02/09(金) 21:34:54.08ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:34:58.19ID:/YtSjaiC
あげたがってるんだけどなぁ これ踏ん張らないとガラかな
2018/02/09(金) 21:35:24.28ID:A8uTgId9
>>610
昨日と全く同じ
2018/02/09(金) 21:35:35.97ID:5ZgU6Siz
はよ動けや…
ギャンブルしたいんじゃ!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:35:49.30ID:7LfgeqwX
>>578
売ろうとするヤツがいるから
それに対する買い圧力が生まれることもあるし
買おうとするヤツがいることで
それが売りの好材料になることもある
売りか買いの一方が極端に多くなると
どちらが多くなるにせよ相場は下がる
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:35:53.97ID:hwreSNTA
ここ板、コジキFX民しかおらんやんけ
2018/02/09(金) 21:35:59.41ID:+NI1KlzU
メリケンタイム前のどっちつかず
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:36:04.64ID:Ozs1Q9J3
CCの出金再開はプラス材料じゃねぇぞ。
出金申請の先着順で出金できるんだから
持ってるBTC全部売らない理由がない。
いつCCの資金が底を着くか分からんのに。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:36:14.29ID:/YtSjaiC
>>611
へぇー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:36:45.34ID:FgDqg8ev
>>591
使わないよ。現物持ちだから。
2018/02/09(金) 21:37:00.25ID:1/U1CKzh
1.16以降相場は元気だよな
大量の指値もすぐに溶けるからスキャりやすい
1.16前はマジ酷かった
2018/02/09(金) 21:37:03.35ID:XeosxWwp
テックソの朝山が頑張って出来高見栄張ってるけど、他社の出来高減りすぎだろwww
ビットフライヤーだけで250億もマネーがなくなってる、どう考えても朝山の意地www
2018/02/09(金) 21:37:12.16ID:hIFIUgeE
>>616
だとしたら現時点で暴落してなきゃおかしくね?
変わらんよね
2018/02/09(金) 21:37:22.78ID:A8uTgId9
>>617
むしろ昨日ほうが上がる希望があったぐらい
2018/02/09(金) 21:37:26.77ID:n2tfT3vJ
CCで続ける人って基本ガチホだよね、儲かるとは思えないなwあの手数料で売り買いしてたら確実に死ぬわ
2018/02/09(金) 21:37:33.36ID:kHNbOfvo
>>602
本当だろ
ヨビは運営が糞だから連絡すら付かない
2018/02/09(金) 21:37:42.94ID:idyuyPcG
売るわけねえだろ
全部他の取引所に送金するわ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:37:44.16ID:/YtSjaiC
これで抜けたらちょい買おうかな
2018/02/09(金) 21:37:51.33ID:2Ece2f2N
昨日は94万までいったっけ?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:37:55.56ID:b+G44V+O
土日だから下がり待ち
2018/02/09(金) 21:38:00.05ID:mgppBxRv
>>603
納税は年間の損益通算でいいから、取り戻しただけなら税金無いから安心して
なんにせよおめでとう!
2018/02/09(金) 21:38:06.68ID:WIClV0rq
金持ちはBTC買え買えって言いよるけどな
今のところBTC現物かって儲かったのは早期参入者かFeb 5-7に買った奴だけやねん
自分が儲かってるからって買って損した人の事は全く考えてへんからな
2018/02/09(金) 21:38:17.28ID:fCo2pMuJ
無限ヨコヨコ
2018/02/09(金) 21:38:28.08ID:Q5dF6rjo
>>616
プールしてる現金だけじゃなくてBTCの現金化も出来るの?
2018/02/09(金) 21:38:36.02ID:A8uTgId9
>>627
94をちょこちょこいって力尽きた
2018/02/09(金) 21:38:48.82ID:YYh6qtEm
10万で一億とか相当運と実力ないと無理だけど500万ぐらいなら計画間違わなければいけるんじゃないの
知らんけど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:38:59.12ID:/YtSjaiC
>>622
なんとも言えんけど、昨日は1回で急ぎすぎました。今日はゆっくり行きますの展開とは言えんかな
2018/02/09(金) 21:39:00.93ID:kHNbOfvo
>>609
おい、そんなのしなくても騰がるんだからやめろや屑が
2018/02/09(金) 21:39:06.37ID:/jdc5H/J
ダウ選手は今日もやばそうだな
2018/02/09(金) 21:39:22.78ID:XeosxWwp
1月26日のビットコイン120万まで上がるいいねwww

限界が91万だからこのままどんどん利確されて、買い支えて利確して、ザイフ潰れろwww
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:39:35.24ID:dZE4mlT1
バイナンス材料で流石に昨日の高値は抜くだろうと思ってたけど、やっぱ弱いな
2018/02/09(金) 21:39:38.66ID:2Ece2f2N
>>633
今の時間帯は93に何度もアタックしてたよね
となるとやっぱ今日はこのまま下がるかな
2018/02/09(金) 21:39:45.28ID:9tnp2OMx
下げ基調の土日は上がるんだよなぁ。
ヨコヨコの土日は、やっぱりヨコヨコな気がする。
2018/02/09(金) 21:40:03.24ID:A8uTgId9
>>635
そら可能性あるけどわかんない
そうなるかもしれない
2018/02/09(金) 21:40:05.88ID:+NI1KlzU
ぶっちゃけ、ダウパイセンが元気なら昨日100超えてたよw
2018/02/09(金) 21:40:12.82ID:I1g0PiT1
CC民はホント哀れ、バイナンス煽ってたけど当のバイナンスは詫び石すら出したからなぁ
2018/02/09(金) 21:40:27.38ID:2Ece2f2N
90.7Sとしてはこのあたりで横横されるのが一番心臓に悪いんだけど
2018/02/09(金) 21:40:42.90ID:534XEXDu
アルトがほぼオールグリーンだな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:40:53.41ID:v4K1bFCg
>>597
そうかもやな
ダウはん見て決めるわ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:09.92ID:Ozs1Q9J3
>>625
送金開始日程は未定だから
他の取引所に送る前にCCが倒産して
BTCの価値が0円になるかもしれんのに?
チャレンジャー過ぎるだろ。
2018/02/09(金) 21:41:10.00ID:NZbV6OHk
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/09(金) 21:41:13.11ID:A8uTgId9
>>641
土曜日上がるからそこに期待したんだけど今回はいまいちだよな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:14.19ID:4M9kBZBQ
上がるのか下がるのか、ワクワク、ドキドキ。
2018/02/09(金) 21:41:40.16ID:kuL590Cn
>>645
だね。我慢できず利確したわ。
2018/02/09(金) 21:41:47.54ID:iwcwtZNK
60万以下になるんじゃないの?
2018/02/09(金) 21:41:51.28ID:WIClV0rq
>>639
一番人が増えた時期に買った人全員損してるのに
誰が追加購入すんねんって感じやねん
下で拾えたのは上で利確して拾いなおした人だけで
構造的にはめ込みなのは多少理性が働く人なら直感的に気が付いたはず
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:53.23ID:6HXtspWV
昨日もその前も22時からきっちし下げてるからショーターの勝ちかしら
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:55.68ID:dZE4mlT1
>>650
今まで金曜下げてたからね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:57.86ID:94lf6CYT
ビットコインって穏やかな値動きでトレードしやすいね
2018/02/09(金) 21:42:09.18ID:2Ece2f2N
っていうかいつも俺がLかSしたところでヨコヨコするなや
2018/02/09(金) 21:42:24.31ID:XeosxWwp
ショートで問題ないよ
朝山もここいらで資金限界だろ
素人だと思ってなめすぎ

あと次不正したら逮捕な
2018/02/09(金) 21:42:28.64ID:534XEXDu
>>648
  /\___/\ 
/ /    ヽ ::: \ 
| (●), 、(●)、 | 
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | 
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::| 
\  `ニニ´  .:::/      FUD NO THANK YOU   
/`ー‐--‐‐―´´\ 
       .n:n    nn 
      nf|||    | | |^!n 
      f|.| | ∩  ∩|..| |.| 
      |: ::  ! }  {! ::: :| 
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ 
2018/02/09(金) 21:42:48.84ID:g5t+RTyQ
横だなあ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:57.01ID:sJTKqWPS
>>564
これな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:43:05.13ID:6HXtspWV
土曜日あげーの日曜日さげーの?
2018/02/09(金) 21:43:26.69ID:9tnp2OMx
90.7Sは危険だけど…
まぁ、下がるだろ。
2018/02/09(金) 21:43:29.26ID:J5QL8IPw
もー
2018/02/09(金) 21:43:31.95ID:opdXyLvr
CC勢利確して出金を迷う
2018/02/09(金) 21:43:34.28ID:JjWi3BGX
明日100万いってると信じて寝るわ
お前ら売るなよ、おじさんとの約束だぞ
素敵な休日を過ごさせてくれな
2018/02/09(金) 21:43:51.76ID:9krHPleh
アルトのほうが元気じゃねーか
やる気あんのか?
2018/02/09(金) 21:44:01.70ID:RDHMyZK2
底上がってね?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:07.91ID:Ozs1Q9J3
>>632
BTCのJPY化は今も出来るぞ。
そのJPYを13日から先着で出金出来る。
2018/02/09(金) 21:44:09.27ID:XeosxWwp
だいたいテックソの資金は見えたから
ここいらでショートいれとけゃ勝てる
また一月のようにみんなで儲けようや

不正されたら朝山逮捕で
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:27.16ID:FgDqg8ev
レンジで稼ぐなら100万行ってからのがショーターも楽しめるだろ?
とりあえずそこまでは邪魔するな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:28.15ID:2yyI+YZQ
>>632
BTCの売買は停止されてないから
既に騒動後売ってる人もたくさんいるし
現時点では完全に織り込んでる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:34.36ID:g+KU5ctu
火、水、木、金と4日連続で18時頃から誰かが大金叩いて上げてるけど、さすがに今日が資金限界なんじゃない?
そろそろ大口も売り出すでしょ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:40.09ID:3jhxkHOW
底あげおじさん定期的にわくな
2018/02/09(金) 21:44:45.10ID:251GnlnW
>>668
先物取引されてないから投機の詐欺ツールとして有効
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:53.01ID:3jhxkHOW
底あげおじさん定期的にわくな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:53.69ID:sJTKqWPS
>>620
botで誤魔化してるだけ
2018/02/09(金) 21:44:56.25ID:0ZHVV+xJ
売ってるひとは寝る前に買い戻さないといけないから、下がんないんじゃない?
2018/02/09(金) 21:45:08.59ID:2Ece2f2N
初歩的な質問なんだが
アラートの音がなった試しがないんだけどなんか設定がわるいのかな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:45:25.29ID:/YtSjaiC
もうすぐ爆上げか爆下げ

かヨコヨコ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:45:40.29ID:sJTKqWPS
>>630
これな
売り逃げしたいだけ
2018/02/09(金) 21:45:43.68ID:JK5YOav7
これだらだら下がるやつだな
2018/02/09(金) 21:45:48.50ID:GR4JJMsL
90 ,7Sとか危険すぎだろ。92でも微妙。
2018/02/09(金) 21:45:56.90ID:cOw+hTkJ
なんなんつまんねーな
2018/02/09(金) 21:46:09.84ID:mJBCmfXC
>>674
そう思うなら売れw
そんな資本も無いと思うけどw(既に底Sで担ぎ上げられているとこ?w)
2018/02/09(金) 21:46:28.38ID:XeosxWwp
天井が下がってる、市場規模が縮小
一般人に対する仮想通貨のイメージの低下

新規参入は見込めず、上がることはない

ここで上がるってのは取引所が自社で必死に買い支えてるだけ。そして買い支えては利確されて利益圧縮されて意地張り続けるなら破産
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:46:43.89ID:tDPvCedm
だけどちょっとまえに80万が100万いってまた65万になったからなぁ
底とか全然あてにならねぇわまじで

このまま50万もありえるから怖くてしょうがねぇよ
大口はこれから値を吊り上げようとはおもってねぇんだから
下がる可能性も十分ある
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:46:49.81ID:5hWAeWxT
びったこいんばんばええ
2018/02/09(金) 21:46:54.41ID:6HXtspWV
おし、もう大丈夫だろ
2時までモンストやってよっと
2018/02/09(金) 21:47:03.16ID:AX1n1lKD
今日は大口が妙におとなしいね
2018/02/09(金) 21:47:08.18ID:F4PqwpiR
ヨコヨコ多くなって安定してるとも捉えられる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:47:09.15ID:w25Xmm0M
三尊どころじゃねえな
何尊立てれば気が済むんだろうか?
2018/02/09(金) 21:47:25.84ID:/jdc5H/J
ダウ選手やばいとこ割っちゃいそう
2018/02/09(金) 21:47:41.83ID:0ZHVV+xJ
>>674
馬鹿だな、上に板置いてあげてるだよ。
FXのディーラー入ってんじゃない?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:47:46.94ID:/YtSjaiC
100億くらいぶちこんでくれんかなぁ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:05.36ID:Ozs1Q9J3
>>674
ほんこれ。
意図的にに大口が買い支えてるだけで
一般人は殆ど買ってないはず。
2018/02/09(金) 21:48:34.79ID:6wMVOVkv
結局8500ドル越える事が出来ないオワコインよ
2018/02/09(金) 21:48:48.06ID:oBdt8NF2
>>604
コインでガチホされた人が半値以下でただ売って手仕舞して終わるとでも?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:59.18ID:eTguVzQI
お、上がってきたな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:04.83ID:3jhxkHOW
上値に亡霊大杉やねん
2018/02/09(金) 21:49:05.17ID:WQGo9XXB
>>688
出川組も対策覚えて上がったら売りで
対抗しだしたからなぁ
いくら大口と言えどそのうち諦めるだろ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:06.66ID:Tldhqwnf
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/L9NwgN
2018/02/09(金) 21:49:10.20ID:2Ece2f2N
>>693
ブルゾン
2018/02/09(金) 21:49:13.36ID:7dDHviW8
コインチェック民がお金を降ろすまでこの値段ぐらいで待っててね。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:27.71ID:Tldhqwnf
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/09(金) 21:49:39.43ID:6HXtspWV
よし、もうロング入れるのは底っぽいよこよこの時だけにしよ
もう減らせん
2018/02/09(金) 21:49:59.52ID:Uj9IWWhO
90万で買って91.5万で売る作業
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:50:10.70ID:sJTKqWPS
ビットコインなしで
直接取引所できるトークンが増えるばいいんだよ
ババァは引退しろ
2018/02/09(金) 21:50:11.86ID:BhYm+KIx
はい、ロスカット
2018/02/09(金) 21:50:20.31ID:2Ece2f2N
CC再開したら
お金はおろせるけどBTCは取引できないの?
2018/02/09(金) 21:50:36.52ID:WQGo9XXB
>>691
株がヤバそうだからビットコインに構ってる場合じゃ無くなったんじゃね?
2018/02/09(金) 21:50:42.74ID:GSVyLVw8
仮想通貨がらみのせいか知らんが、京浜東北線の人身事故のせいでポケモンGOのレアポケ逃したわ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:12.26ID:sJTKqWPS
>>712
成金大口は株を落ちるナイフつかみしてる
2018/02/09(金) 21:51:15.59ID:XeosxWwp
ショート入れときゃ問題ないよ
俺はこの数日間資金力見てたから
ここでショート入れるって感じだな

ただ最後の最後に振り絞ってくるから
油断は禁物、85ぐらいで多分ズルズルまた戻るよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:40.22ID:Ozs1Q9J3
>>711
父さんするまでは出来るやろ
2018/02/09(金) 21:51:47.75ID:WpkDCPNB
もう投資としての価値がなくなったから仕手が最後の刈り取りやってるんだろう
プレイヤー居なくなって終了だよ
2018/02/09(金) 21:51:48.26ID:kHNbOfvo
>>668
単純に材料満載だったアルトがママンに押さえつけられてただけ
だから有能なコインは拾われるからヨコヨコしてたろ
おいらはママンをショートしながら利鞘でアルト買ってた
2018/02/09(金) 21:51:49.11ID:XuHSwCVc
ビッチ…
2018/02/09(金) 21:51:59.27ID:6HXtspWV
>>716
どうした鬼太郎
2018/02/09(金) 21:52:26.33ID:A8uTgId9
もう我慢できないから損切りでも売った
爆上がりしたらおれのおかげな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:52:38.19ID:VcDGkIVM
CC再開したら上?下?
2018/02/09(金) 21:52:44.51ID:dqCC23tr
ダウヤバ過ぎる
2018/02/09(金) 21:53:25.07ID:RCJfNNWy
ここから一気に下がるぞ!
準備はいいか?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:49.80ID:ZQOMOdJe
>>713
いまは合格発表ラッシュもあるから…
2018/02/09(金) 21:53:49.85ID:Quhsd0B3
ダウ連動下げくるぞー
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:51.39ID:fh11+XTu
お風呂入ってきたけど全然変わってなかった
2018/02/09(金) 21:53:54.12ID:1v7KVxgN
最近ダウ日経連動だからな
そういうことだろ
2018/02/09(金) 21:53:54.30ID:F4PqwpiR
9時に動く どっちかわからんがヨコに行くのは確実
2018/02/09(金) 21:53:55.79ID:WQGo9XXB
>>714
落ちきってから掴みゃいいのに
アホなのか

んで大損ぶっこいて損失補填にビットコイン売って暴落すんだろどうせ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:56.42ID:/XceFFhC
ヨコヨコ
2018/02/09(金) 21:54:02.84ID:/jdc5H/J
もうあかん
2018/02/09(金) 21:54:05.26ID:kD0KlPiM
この出来高で何度アタックしてもダメだろ
テザーはもう買われてないETHもいつの間にかやせ細ってる
2018/02/09(金) 21:54:14.27ID:251GnlnW
株は9月からの上げは1度全戻しするんじゃね
2018/02/09(金) 21:54:22.20ID:GSVyLVw8
京浜東北線も飛び込みかよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:43.54ID:/YtSjaiC
弱そうだなぁ ショートに回ろうかな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:43.88ID:Ozs1Q9J3
>>721
安心しろ。
95万の壁が硬すぎて爆上げなんて絶対ないと断言出来るから。
2018/02/09(金) 21:55:01.44ID:RCJfNNWy
90切った!来るぞ!!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:55:10.52ID:F8/Twt2c
バイナンスが不安定なのがなー
2018/02/09(金) 21:55:10.58ID:aS2xdiVR
FXやっと破ったか
2018/02/09(金) 21:55:19.10ID:oBdt8NF2
これだけ売り煽りしてたらさすがに買いだとわかる
2018/02/09(金) 21:55:39.69ID:6HXtspWV
>>741
よしロング行け!
2018/02/09(金) 21:55:41.86ID:F4PqwpiR
次は893の抗争
2018/02/09(金) 21:55:53.42ID:GSVyLVw8
>>735
は京急線の間違い
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:55:58.92ID:g+KU5ctu
今ロングかショートで迷ってる人は何の材料で迷ってるの?
ショート一択だと思うんだけど…
2018/02/09(金) 21:56:07.49ID:1v7KVxgN
ガラクッド氏訪米
2018/02/09(金) 21:56:45.22ID:kHNbOfvo
徹底的に暴落すりゃ取引量減るの当たり前
リーマンショックで経験したろうがw
だから儲かるのにw
2018/02/09(金) 21:56:50.68ID:6HXtspWV
>>745
週末だし…とか
2018/02/09(金) 21:56:57.14ID:RCJfNNWy
悪いことは言わん
ショートフルレバ全力でいけ!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:56:59.93ID:Noesfbnv
>>713
レアなに?
明日からレックウザだぜ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:57:17.74ID:sJTKqWPS
株崩壊でビットコインも崩壊する
金利パワーにはまける
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:57:24.90ID:Ozs1Q9J3
この状況で買い煽りしてる奴は
去年の安いとこで買ってて出来るだけ高い値で
逃げたい奴ばっかだから、騙されるなよ。
2018/02/09(金) 21:57:44.12ID:rQuak1v+
オワコイン
2018/02/09(金) 21:57:47.83ID:FfCJ52WH
買い豚顔面ブルーレイwwwwwwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:57:50.64ID:sJTKqWPS
>>730
アホールドしかしたことないバカだから仕方ない
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:57:50.01ID:g+KU5ctu
>>748
たしかに、土曜日は上がるよね🤔
あとはマイナスなニュースしかなくない?
2018/02/09(金) 21:57:56.25ID:Nre0waXE
>>163
君!それ50万スタートならどうなってた?
すぐに無人くんにイこう!
2018/02/09(金) 21:57:57.45ID:cJSr9lF+
また暴落して調子のってるアルトに分からせてやれ
2018/02/09(金) 21:58:11.32ID:n2tfT3vJ
さすがに今日は下げないんじゃね
毎週月曜下げてるって悲観を利用してさげて稼ぐと予想
2018/02/09(金) 21:58:14.77ID:kD0KlPiM
>>747
評価無視の一時避難の売りと銘柄そのものには大した魅力も無いものを同一視してもなあ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:58:37.51ID:sRmn+XPd
くこでショート
2018/02/09(金) 21:58:39.53ID:6HXtspWV
>>756
とりあえず今日は仮眠程度でショートロングフルで取り行くわ…
今日の午後からやられまくった
2018/02/09(金) 21:58:39.30ID:s+4fqNeC
>>722
一時下いってすぐ上でしょう
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:58:58.85ID:Ozs1Q9J3
>>745
正解
2018/02/09(金) 21:59:14.84ID:/jdc5H/J
>>751
金利も付かない仮想通貨持っててもな
2018/02/09(金) 21:59:33.95ID:FfCJ52WH
はやく88あたりでLポジ取りたいからとっとと下がれよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:59:54.25ID:sJTKqWPS
ビットコインは緩やかに死ぬ
2018/02/09(金) 22:00:03.82ID:/BCwTTDx
日足
戻り天井じゃん。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:00:17.46ID:g+KU5ctu
>>762
上と下を1時間ぐらいで往復してくれたら楽なんだけどねー
1時間以上ヨコヨコやられると張り付くのしんどくなるね
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:00:16.82ID:puyXru0S
仮想通貨大国ニッポン
ニュース、マスコミに踊らされ結局ぶん投げ、海外へ
保有量ナンバーワンの国家は
またしても海外に主導権を握られるのでした


結論:投資に向いてない

日本人が飽きた仮想通貨は外資主導で発展するわ
2018/02/09(金) 22:00:18.11ID:7dDHviW8
株も大幅調整きそうだなー
2018/02/09(金) 22:00:37.82ID:XeosxWwp
ザイフから出来高どんどん減ってるけど大丈夫?www
2018/02/09(金) 22:00:48.24ID:kHNbOfvo
>>760
まぁ、見てろよ
300超えたらまた戻ってくるから
2018/02/09(金) 22:01:17.39ID:9tnp2OMx
88L入れてみた。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:01:18.00ID:Ozs1Q9J3
>>766
87で買って90で理解だね。
これも正解。
2018/02/09(金) 22:01:21.64ID:WQGo9XXB
>>765
また寝て起きたらお金増えてるモード突入するならまた仮想通貨保有してもいいけどな
当分無理でしょ
2018/02/09(金) 22:01:26.54ID:dqCC23tr
今日はどこも荒れそう
2018/02/09(金) 22:01:30.74ID:6HXtspWV
>>769
そもそも昨日の天井ショートが3時のにギリ刺さってなくて朝から意地になったのがいかんかった
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:01:35.57ID:g+KU5ctu
>>774
91で買い戻し?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:01:53.71ID:cHi0vE20
>>722
一瞬あげて下とみた
これを機に仮想通貨から足洗う組も結構いるだろうし市場から確実に金が減るね
そして出勤出来る奴は漏れなく全員出勤して草コイン持ちは逃げられずにそのままCCは倒産だな
2018/02/09(金) 22:02:05.18ID:wTnv+cjy
2人で必死に売あおりしてる人いますね
みんな明け方85〜6で仕込んでる人が大半だと思うけど
15分足しかみてないのかな 日足みればわかると思うけど
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:02:18.78ID:puyXru0S
>>771
先物ガンガン上げてるぜ
どうせ損切した奴が大損の毎度の相場よ
2018/02/09(金) 22:02:18.90ID:1v7KVxgN
>>772
お陰で快適だわ
2018/02/09(金) 22:02:19.43ID:FfCJ52WH
>>775
87-8Lからの92-4Sしか今週してないけど毎日お金が増えていくンゴwwwwwwww
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:02:23.09ID:VcDGkIVM
土日は上がらなそうだな。クレカで買えんくなったし。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:02:35.47ID:sJTKqWPS
>>772
そりゃあ
板寄せもしないでロスカレートを顧客にぶつけてくる
糞ですよ

現物だけでもあんなの体験したら裸足で逃げ出す
2018/02/09(金) 22:02:43.99ID:hIFIUgeE
ビットコインはクロス売買とか違法でもないし、大口は上手いこと出来高演出とかやってるんだろうな
見せ玉とクソもないし
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:02:53.66ID:5hWAeWxT
びったこいんばんばええ
2018/02/09(金) 22:02:55.93ID:SO6BrK/+
今日の朝起こった893の抗争始まるかーー
2018/02/09(金) 22:03:06.68ID:1v7KVxgN
>>781
15分どころか4時間足がお辞儀しとるがな
2018/02/09(金) 22:03:28.73ID:WfkN6BbR
上げも下げも弱いな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:03:31.07ID:Ozs1Q9J3
>>799
まだ大口が買い支えてるから、
88から91の回転じゃね。
2018/02/09(金) 22:03:49.41ID:BG/S09D3
今更ながらですけど
ビットコインってFXみたいに「取引所取引とOTC取引がある」っていう理解であってます?
ごっちゃに使われててわかりにくいっす
2018/02/09(金) 22:04:00.22ID:opdXyLvr
CCから脱出したい層がBTC売却するよ俺もだけど…
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:04:01.49ID:kamc6F/9
今ショートでも間違いではないが正解はあと一、二時間程度待ってからのショートだな
ここから一旦上がるからその後でも遅くはない
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:04:08.33ID:sJTKqWPS
>>781
まじでとまこみてるん?
2018/02/09(金) 22:04:27.67ID:hIFIUgeE
お前らこんな仕手株でチャートなんか偉そうに講釈垂れてるけどそれ当たってるの?
少なくとも今月2500万買ってる俺には、チャートなんてなんも分からんよ
2018/02/09(金) 22:04:39.87ID:n2tfT3vJ
ccでBTCやってる人は今もやってるだろうから変わらないけど、楽観的な雰囲気でて上がりそう
2018/02/09(金) 22:04:48.61ID:XeosxWwp
市場が痩せてきたなww
2018/02/09(金) 22:04:58.72ID:Q6LIlMSk
アメリカは買いの方向だと思うな。
日本のショーターを養分にして枚数増やす魂胆な気がする。
2018/02/09(金) 22:05:24.22ID:f3IFssap
bitflyerの2017年の年次損益ってどこで確認できるか分かる人教えて下さい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:05:26.86ID:g+KU5ctu
アメリカそれどころじゃなくない?
2018/02/09(金) 22:05:35.85ID:9tnp2OMx
そうなんだよね、朝3時の一瞬だったのかな。
俺も刺さってなくて、仕事中もチマチマ売り買いして、
20万増やして、打ち合わせから戻ったら、
プラス3万になってて、そこからヨコヨコ。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:05:37.75ID:Z5+wZPM0
CC出金ってJPYだけ?ネムとかいうのは払い戻しされないん?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:05:44.22ID:Ozs1Q9J3
>>784
これは錬金術だな
2018/02/09(金) 22:05:55.11ID:WQGo9XXB
>>802
ダウヤバいからな
ビットコインどころじゃねーよ
2018/02/09(金) 22:06:11.25ID:opdXyLvr
てかフィネですらスカスカか?なんだこれ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:06:19.18ID:sJTKqWPS
>>800
ビットコインは糞
おれトヨタ株で金利生活するんだ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:06:30.72ID:sJnpRWcQ
なぜ昨日93でロング行ったのか?そこから下落
93でSしたい只一日それだけで苦しんでる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:06:45.02ID:UmYwtwfZ
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円

まだ、0.43%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる



ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる

BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない

Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://wb2.biz/mpe
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:06:49.85ID:sRmn+XPd
とりあえず87まで落ちて
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:07:09.54ID:sJTKqWPS
>>807
フィネはだいぶ前から
シテがレート操作してるだけ
2018/02/09(金) 22:07:12.91ID:Q6LIlMSk
>>802
だからだよ。
儲かる種が目の前に転がってる。
日本人が狼狽売り、狼狽買いばっかするのをよく知ってるからな、アメ公はよ。
2018/02/09(金) 22:07:37.25ID:/jdc5H/J
>>782
どこの国の株のこといってんの?
肉先もダウ先もガラッてるよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:07:43.96ID:sh4qckHV
ワイ年始から100万溶かし、バレンタインに向けて泣きながらチョコを溶かす
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:07:56.03ID:94naTGaj
よし83円儲けた
のこり-1476659円
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:07:56.36ID:It7zhsNN
>>809
なんとなーくその気持ち分かるわw
2018/02/09(金) 22:08:02.16ID:F4PqwpiR
>>809
100万煽りに踊らさされただけ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:08:10.51ID:sJTKqWPS
>>782
ビットコインかうなら
トヨタ株かうわ
2018/02/09(金) 22:08:18.44ID:9tnp2OMx
株式と仮想通貨の時価総額比べるの意味ないだろ。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:08:37.73ID:Ozs1Q9J3
>>804
そう。申請あったJPYを全額払い切る前に倒産する気がする。だから先着順な。
ネム補填なんてもう返って来ないんじゃね。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:08:40.36ID:g+KU5ctu
>>816
( ;∀;)ファイトーー
2018/02/09(金) 22:08:57.76ID:WQGo9XXB
>>814
中国も新興国もどこもかしこも真っ赤っかだよな
2018/02/09(金) 22:09:01.37ID:kHNbOfvo
もう誰も信じられない雰囲気
鉄火場はこうじゃなきゃ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:11.60ID:sRmn+XPd
俺が売ったら上がる法則
2018/02/09(金) 22:09:19.82ID:u88HrVGP
持ち合いが収束してきたからそろそろ動くぞ。ノーポジ推奨
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:34.36ID:puyXru0S
てか
そろそろ基軸イーサの方が・・・仮想通貨民・・・ハッピーだよな
老害ビットコキングは実際・・・使い物ならんし・・・でもこいつのおかげで全部下がるし・・
2018/02/09(金) 22:09:36.39ID:XeosxWwp
市場が痩せてきてるのに
この不自然な上昇は朝山マネーだよ
そのマネーは強制ロスカットで焼き尽くされた
みんなの金だ。真っ当に信用取引してきた人達のために俺はザイフを潰す
2018/02/09(金) 22:09:45.02ID:kuL590Cn
一回もっとかちあげてほしいな
2018/02/09(金) 22:09:53.42ID:lPfJ+RZ7
>>816
おれも23円儲けた
あと-677円
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:53.97ID:WkzyEiGB
試しに仮想通貨チャートやってみたら、
週間ランキング7068位/7224人中

クソつまんね、丸焼け豚だったわw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:10:01.65ID:Ozs1Q9J3
>>819
これも正解。
だが下げどまるタイミングみて買えよ。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:10:06.49ID:sJnpRWcQ
さあ行くよ
上がりの22時
2018/02/09(金) 22:10:16.08ID:9tnp2OMx
今期トヨタの利益は棚ぼただからなぁ。
2018/02/09(金) 22:10:50.72ID:hIFIUgeE
93万が重いのは当然だけど、85万が強いのが本当納得行かない
マイナー損益分岐点説は本当なのかな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:11:05.61ID:sJTKqWPS
>>832
とりま、三億ぶちこんだ
2018/02/09(金) 22:11:15.01ID:XeosxWwp
ショート入れる

金融庁に監視の通報入れてるから
大丈夫だと思うけど

さぁ勝負しようか
こっからがフェアな戦い
2018/02/09(金) 22:11:16.19ID:DRAY7jti
半分売ってトイレ行って戻ってきたら上がってるw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:11:19.12ID:puyXru0S
>>823
は?中国も新興?
ダウ先 日経先 上げてんだから関係ねーだろ
第三世界の住人かよ
2018/02/09(金) 22:11:51.36ID:kuL590Cn
まだぶちあがれ
2018/02/09(金) 22:11:56.39ID:9tnp2OMx
おはよう、アメ公。
ヨレヨレだよね。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:12:40.45ID:/YtSjaiC
>>837
がんばれー
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:12:50.39ID:O6xAJlaO
>>762
そういう日は熱くなって負けるぞ
2018/02/09(金) 22:13:22.26ID:251GnlnW
分足であげるねぇ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:13:23.63ID:TnkH3YzR
聖火点火記念アゲだね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:13:53.90ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。


詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 22:14:11.27ID:2Ece2f2N
91も超えんのか
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:14:37.99ID:Ozs1Q9J3
>>836
ダウ下がってるから
待ってればもっと安値で買えるぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:14:42.91ID:1jHnsIfg
聖火点火の輪っかは全部燃える所が半分だけ燃えて上げって行ったような

そう思いませんでしたか?
2018/02/09(金) 22:14:48.70ID:wTnv+cjy
総悲観は買い
2018/02/09(金) 22:15:01.08ID:jSiFkAMt
耐えて良かった!
https://i.imgur.com/pbyTWbI.jpg
2018/02/09(金) 22:15:04.85ID:duCgeV2D
昼も見たぞこの波形
ここからガラるんだろ?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:15:19.67ID:sJTKqWPS
>>848
まだ玉はある
ナンピン上等
2018/02/09(金) 22:15:27.15ID:3dPoXnU6
>>749
よっしゃ
2018/02/09(金) 22:17:03.87ID:j3zNAn+1
暴落きたー
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:18:01.83ID:UmYwtwfZ
>>819
そういいながら、興味ありあり
そんな奴ばかりだから、いずれ知らないうちに
買ってるぞ
2018/02/09(金) 22:18:06.68ID:Bnl6/CzW
はじめてbitflyerのfxやってるけどこれスプレッドなくない?
スワップとかで儲けてんのかな?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:18:43.25ID:DV18KfGs
>>857
せやで
2018/02/09(金) 22:19:08.70ID:ggl+G8CW
この後また7800ドルまで落ちるんだわな

飽きたわ
2018/02/09(金) 22:19:17.17ID:hIFIUgeE
明らかに売りを誘ってるけど、毎回本当に落ちるんだよな
でも本気売りしたらぶち抜きそうだし
2018/02/09(金) 22:19:18.47ID:ruNHSxax
>>857
有るよ
2018/02/09(金) 22:19:24.26ID:K9Dm0RkC
さすがにイナゴもひっかからないよな
2018/02/09(金) 22:19:29.86ID:MEcgu309
>>856
多分君やけて人生終了だわ
パチンカスより酷い
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:19:51.05ID:Ozs1Q9J3
>>853
OK。頑張れよ。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:20:23.14ID:n5CBMKSE
今日は寝ロングやめたほうよいですかね?
2018/02/09(金) 22:20:32.08ID:A8uTgId9
よし売買成立
朝までさげていいぞ
2018/02/09(金) 22:20:37.27ID:/jdc5H/J
>>839
だからダウ先も肉先も上げてないだろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:20:59.47ID:kZwD74z5
え、朝山のせいでロンガー死んじゃうの?w
2018/02/09(金) 22:20:59.69ID:GYUEiAms
毎日何だかんだで山作りながら上値突き破ってきたが
ここで止まったら、あとは分かるな?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:21:01.78ID:I36Q1DaF
ビットコイン…お前から超絶ボラ取ったら何が残るんだよ…
2018/02/09(金) 22:21:03.56ID:kHNbOfvo
ギャンブルってーのはヒリヒリするから楽しいんだよ
さぁ、死ぬか生きるか
楽しみだなぁ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:21:11.36ID:DV18KfGs
株は今の3分の1になれ
そうすれば買ってやるから
2018/02/09(金) 22:21:40.45ID:g9xs75Oq
SHNDがオリンピック出場選手がステッカー貼って出るからかHFするからかじわ上げしとるな
2018/02/09(金) 22:22:04.92ID:/jdc5H/J
>>872
日経が6000〜8000になったら買いたいね
2018/02/09(金) 22:23:16.66ID:/jdc5H/J
>>870
レバ規制にボラ低下
これじゃまた為替に人が戻ってくな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:56.32ID:/XceFFhC
ノーポジで。後発の現物持ちもだんだん賢くなってんで
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:24:15.86ID:Du60mxiJ
可愛いビットコ。
動かなくていいよ。
このままで停滞してくれ。
2018/02/09(金) 22:24:26.03ID:/M9q3F5p
大口が値幅でかくしたくて買いも売りも演出してるが誰も着いて来ないから
突き抜けないし落ちもしないんだろ。6000割った時に相当人減らしてしまった
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:24:43.33ID:kFto61PG
最近株のが激しいもんね
2018/02/09(金) 22:24:48.03ID:JfRckL8Q
下がる材料がない
よって上がるしかない
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:25:22.66ID:/vGs2Xqh
また急落するから買うのやめとけ。10万円程度にそのうちなるから、その時に買う方が良い。20%程度は1日で上下動する時期はリスク高すぎる。
2018/02/09(金) 22:25:41.90ID:251GnlnW
この値段のついた価値肯定するウルトラCも思いつかん
2018/02/09(金) 22:26:06.12ID:WQGo9XXB
>>878
イナゴ焼きすぎたのが失敗 
種芋まで食い尽くすとかアホ過ぎ
2018/02/09(金) 22:26:49.18ID:0sj8EZX/
>>881
ここから10万になったら低位株みたいな動きしかせんだろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:27:16.77ID:g+KU5ctu
>>883
ほんそれ
火遊びが過ぎて、焼け野原
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:27:44.91ID:JIBwBbp+
今はどう考えても乗っかる時期じゃない
2018/02/09(金) 22:27:45.53ID:ryiuzQq8
これは、また寝たら動き出すパターンか・・・
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:27:54.35ID:/vGs2Xqh
日本人がカモになってるの知らないのかよ。根こそぎ持っていかれる人多数出るから無理して売り買いしたらいけない。1000万円とか余裕ある人はやって構わんが。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:28:14.02ID:8prbR42D
眠たくなる動きやな
2018/02/09(金) 22:28:31.73ID:rQuak1v+
8300で手こずるならこの先の8500や9000は到底倒せない
2018/02/09(金) 22:28:32.91ID:ggl+G8CW
>>883
それ
ウチのオヤジなんかも資産の5%程度しか買ってないが、完全撤退したしな
2018/02/09(金) 22:28:37.30ID:hIFIUgeE
大口はアホだから、絶滅しそうなイナゴを
食べて応援
とかやっちゃったんだな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:28:58.31ID:UmYwtwfZ
売り煽りしながら、興味アリありの奴らばかり
上がるしかないじゃんか
2018/02/09(金) 22:29:02.85ID:UONAZcJP
逆三尊からの三尊
確実に落ちるで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:19.03ID:nHsyE1KD
確かにビットコインからボラ取ったら
する意味すらないな。つまらん。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:30:17.44ID:UmYwtwfZ
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/09(金) 22:30:29.81ID:VCZMQOxi
送金詰まりも無くなってるし価格も安定してる
2018/02/09(金) 22:30:50.34ID:FJomrnej
大口の仕手は値動き演出してイナゴ食いつかせて行きすぎた所を
食うのが仕事だけど人減ったし残ってる奴はもう学んですぐ撤退
するようになっちゃったしな
2018/02/09(金) 22:31:00.00ID:INwrVIj5
価格が安定し始めたら落ちるってそれいちばん言われてる
2018/02/09(金) 22:31:15.86ID:YRkTeF2n
要人発言とかないし為替で負けまくってるワイは仮想通貨好きだわw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:31:17.17ID:5hWAeWxT
スレさえ過疎ってる。みんなどこ行ったの?
2018/02/09(金) 22:31:31.55ID:hIFIUgeE
そう考えると、このまま同じ感じで往復しながらじわじわ下がるのかもな
ボリュームといいボラといい、楽しい賭場なんだけどもう終わりか
2018/02/09(金) 22:31:35.80ID:INwrVIj5
>>901
平昌
2018/02/09(金) 22:31:43.73ID:l9a3XLXk
>>901
安心しとるんやろ
2018/02/09(金) 22:32:07.75ID:XeosxWwp
現状維持で精一杯wwwしぼむ市場www
さぁショートタイム
2018/02/09(金) 22:32:46.12ID:j5vdlqEn
こんな値動きで張り付いて見てるの馬鹿らしくなってきた
寝不足やで寝るわ
2018/02/09(金) 22:32:53.19ID:FJomrnej
>>900
為替の比じゃないくらい要人の発言で値動かされてないか?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:33:06.60ID:Tplc9GcG
過疎通貨
2018/02/09(金) 22:33:21.52ID:/jdc5H/J
ビットコイン買ってる連中も
別に決済手段に使いたくて買ってるんじゃないだろ

キャピタルゲイン目当てなのに
普及して価格安定したら
持ってる意味ないよね
2018/02/09(金) 22:33:31.18ID:rLr6V2XX
クレカ停止ってよっぽど大損こいた客がクレカ会社に殺到してるんやろうね
2018/02/09(金) 22:33:37.76ID:mekTQxq/
ショータ郎ちゃん、しばらくアンメルツ状態が続くわ。
2018/02/09(金) 22:33:59.76ID:251GnlnW
>>909
むしろ究極のリスク資産
2018/02/09(金) 22:34:18.74ID:l9a3XLXk
>>906
確かに、俺2/2からロングやけどなんも変わってないしな後はほっとくよ
2018/02/09(金) 22:34:29.69ID:2Ece2f2N
ヨコヨコ長過ぎね?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:34:42.69ID:WopSD5QI
CC復帰で嬉しいところに、非常に残念なお知らせですが、なんかフランスとドイツが手紙出したらしい。20カ国に。
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%80%8E%E9%A8%99%E3%81%97%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%80%8F%EF%BC%9F%EF%BC%9Fg20%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%A8/
2018/02/09(金) 22:34:46.44ID:XeosxWwp
イナゴも刈れない資金力
値段あげるリスクもあるんだぜ
買った瞬間に売り逃げされれば損をするのは朝山
お前だ
お前はここ数日無理しすぎたなww
円がほしいだろ??売ればいいんだよw

ショート保持
2018/02/09(金) 22:34:59.69ID:JK5YOav7
なんか上がる未来が見えないな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:19.10ID:FgDqg8ev
あ、ショーター死んじゃう流れだ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:35:23.94ID:a67KPHQe
もう飽きてきたなw
2018/02/09(金) 22:36:10.40ID:XeosxWwp
ちなみに出来高どれくらい減らしてるかというと
この数時間でザイフから6億金が逃げてる
なのに値段は下がらない

これは取引所くるしいのうwwwww
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:36:23.25ID:/YtSjaiC
>>902
あなたもプロの人?
2018/02/09(金) 22:36:23.94ID:2s0SHU3q
ガラくるぞ。30分以内で。
俺がL利確したから。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:36:32.67ID:qPXlL9Jj
ヨコヨコすぎてみんな疲れとるな
2018/02/09(金) 22:36:37.03ID:FJomrnej
>>909
そもそも開発者達が現金大好きしな。収入をbtcで持たないんですか?と
聞かれて使うところないし不安定だから現金が良いとか言ってるし
2018/02/09(金) 22:36:43.27ID:H/y7CT/o
好材料も悪材料もなくなって、このまま90付近をあと一年ぐらいウロウロしそうだな。
このスレも週一で1スレぐらいに過疎るだろ。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:36:47.28ID:PU/5iIR7
ここから一瞬だけ150とか行ったら本当に面白いよね
2018/02/09(金) 22:37:15.29ID:534XEXDu
euの取引高知らんのか…w
2018/02/09(金) 22:37:18.99ID:hIFIUgeE
>>915
よく分からん
日本語からやり直して欲しい
何が言いたいのか
2018/02/09(金) 22:37:21.84ID:2s0SHU3q
>>924
ま、そうだろうな(笑)
930モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 22:37:25.35ID:zf9Gh01H
本日の朝飯兼昼飯兼夕飯 (´・ω・`)
https://i.imgur.com/1ngTXGO.jpg
2018/02/09(金) 22:37:26.22ID:l9a3XLXk
2 /2に戻してアルトに入れた、かなり儲かったしばらくほっとくわ
2018/02/09(金) 22:37:35.25ID:2Ece2f2N
914-917が一瞬w
2018/02/09(金) 22:38:18.50ID:XeosxWwp
ザイフ名物のショーター焼きは金融庁に通報してあるし、資金も底を突き出してる
一番痛いのは利用者が減ったこと
ざまあwwwwww
2018/02/09(金) 22:38:35.18ID:534XEXDu
>>930
冷凍の讃岐うどん?w
2018/02/09(金) 22:38:37.04ID:2Ece2f2N
昨日より過疎じゃね?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:38:39.00ID:sRmn+XPd
くこでショート
2018/02/09(金) 22:39:04.14ID:AX1n1lKD
何か生暖かい空気よな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:39:17.96ID:FnW/fVAG
>>910
そりゃCC民が強制ガチホされて未払い金が大量にあったからだろうしな
2018/02/09(金) 22:39:40.31ID:ShvqiMWM
>>930
トラックボールwwwwwww
2018/02/09(金) 22:40:00.70ID:5EMGvzHi
>>930
そのトラボ懐かしいわ
使いすぎて親指おかしくなった
2018/02/09(金) 22:40:04.86ID:hIFIUgeE
過疎ってるから、普通に売り増しでいいなこれ
誰も三連休について行かねーし
2018/02/09(金) 22:40:13.41ID:opdXyLvr
ちゃんと食えよ
2018/02/09(金) 22:40:31.26ID:l9a3XLXk
>>930
うどんか?乾燥ワカメいれたら見違えるぞ
2018/02/09(金) 22:40:46.63ID:hIFIUgeE
>>930
お前メシは質素なのに、高いカフェオレ買ってんじゃねーよ!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:40:59.09ID:fh11+XTu
>>930
一食じゃお腹すくでしょ
946モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 22:41:19.32ID:zf9Gh01H
>>934
うん (´・ω・`)

>>939
>>940
もう4年ぐらい使ってる (*´ω`*)
2018/02/09(金) 22:41:19.89ID:XeosxWwp
ここが天井。この値段で買うバカはいない
チェックメイトだよ
朝山
2018/02/09(金) 22:42:09.85ID:AX1n1lKD
大口完全に寝とるな
2018/02/09(金) 22:42:13.24ID:g9xs75Oq
突っ込んじゃダメなのかもだけど朝山ってなに?
ずっと言ってる基地がいるけど
950モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 22:42:36.91ID:zf9Gh01H
>>943
乾燥昆布ならある (´・ω・`)

>>944
美味しいじゃん (*´ω`*)

>>945
2玉食うよ
2018/02/09(金) 22:43:19.73ID:F4PqwpiR
>>910
利息なしで現金化できるからだよ。
キャッシングの年利14%の儲けがなくなるから。
2018/02/09(金) 22:43:22.41ID:JfRckL8Q
下がるとしてもせいぜいg20前だろう
少なくとも直近に下げ材料はない
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:43:41.46ID:rJDiig9e
売るなら今しかないな
2018/02/09(金) 22:43:44.32ID:H/y7CT/o
>>930
おい、具は。卵ぐらい入れたほうがいいよ。
2018/02/09(金) 22:44:14.38ID:l9a3XLXk
>>950
昆布じゃダメ、乾燥ワカメまじで味かわるよ、匂いから違ってくるしお薦め
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:44:36.85ID:jUmYelCt
時足見てるともう一回だけ跳ねそう
そこが天井と見てる
2018/02/09(金) 22:44:41.51ID:INwrVIj5
>>914
悪材料無くなっても良材料ないから上がりようない
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:44:48.96ID:4Syqs1d3
90と91の間で回転してれば無限に儲ける
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:44:50.23ID:/YtSjaiC
うどんスレかよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:45:11.57ID:jMfwrmE8
なんか平和だな
数日前がもう何ヶ月前に感じる。
961モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 22:45:17.24ID:zf9Gh01H
>>955
お金無いんだよな (´・ω・`)

>>954
生たまごの消費期限切れてた
2018/02/09(金) 22:45:29.18ID:534XEXDu
讃岐うどんに生姜とわかめ入れて食べたいな
暖まるし
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:45:51.05ID:/YtSjaiC
>>961
蕎麦もうまいよ
2018/02/09(金) 22:45:52.49ID:mekTQxq/
ショータ郎ちゃんしばらくステンバイタイムよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:46:06.52ID:I36Q1DaF
トリプルトップ作りそう
2018/02/09(金) 22:46:47.94ID:DRAY7jti
なんか疲れた全部売って寝よう
2018/02/09(金) 22:46:55.08ID:bntQ2Cix
いま起きたんだけどなんで上がった?
コインチェック出金再開したから?
2018/02/09(金) 22:46:59.98ID:FzNVAsss
出川組はノーポジ待機中だよ
ソースは俺
また下がったら参戦します
2018/02/09(金) 22:47:37.41ID:l9a3XLXk
>>961
儲かったら買ってみ、たいして高くないしマジで味変わるから
2018/02/09(金) 22:47:37.29ID:H/y7CT/o
>>967
バイナンスの詫び石で
2018/02/09(金) 22:47:43.91ID:rQuak1v+
>>962
これを見て今からうどん作ることを決意した
2018/02/09(金) 22:47:47.80ID:MzQKVYei
この三日くらいテクニカル全然当てにならない。どっちかに跳ねそうか
形になっても何も起きず終わる。これチャート作ってる奴居るだろ
2018/02/09(金) 22:48:13.54ID:dP9oEYAT
>>967
仕手が上げた、バイナンスが再開した、17時くらいから毎日上がってる
くらいじゃない
2018/02/09(金) 22:48:18.17ID:JgG2OhTO
5時間も動き無し
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:20.78ID:FnW/fVAG
>>951
利息は一応あるぞ
CCでクレカBTC購入の場合は8%取られる
976モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:31.69ID:zf9Gh01H
>>963
五玉もいらない (´・ω・`)

>>969
あと6万ぐらい儲かったら買ってみるよ
2018/02/09(金) 22:48:33.51ID:l9a3XLXk
>>962
生姜あうの?
978順平
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:42.90ID:nRcvbEYU
>>972
もう100超えないだろ
価値がない
2018/02/09(金) 22:48:53.55ID:H/y7CT/o
>>961
おい、モナ、金ないって。ショートで相当儲かってるんだから、出金しなさい。
2018/02/09(金) 22:49:08.90ID:l9a3XLXk
>>976
すぐ買えるやん上がるやろうしw,
2018/02/09(金) 22:49:18.19ID:534XEXDu
>>971
この時間お腹すくしねw
さっぱりしてるから食も進むし
982順平
垢版 |
2018/02/09(金) 22:49:42.32ID:nRcvbEYU
無価値なものに有り得ない価値がついてた
これまでがバブルだったが、完全に弾けた
2018/02/09(金) 22:49:41.74ID:rQuak1v+
>>977
横からですまんがすりおろし生姜入れると美味い
2018/02/09(金) 22:49:56.69ID:534XEXDu
>>977
おろし生姜たっぷり入れるとおいしいよー
青ねぎ、おろしショウガ、わかめのセットは好きだねー
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:50:14.51ID:I36Q1DaF
出来高減りすぎだろ草生える
2018/02/09(金) 22:50:17.08ID:534XEXDu
>>983
美味しいよねー
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:50:32.81ID:nHsyE1KD
確かにビットコインからボラ取ったら
する意味すらないな。つまらん。
2018/02/09(金) 22:50:36.46ID:H/y7CT/o
丸亀はネギと生姜とすりごま入れ放題だよ
2018/02/09(金) 22:50:57.33ID:l9a3XLXk
>>983
へぇ知らなかった、試してみる楽しみだなw
2018/02/09(金) 22:50:59.99ID:qn0t3VIB
>>972
大きな三尊じゃん
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:51:09.75ID:dH5iZpBO
ヨコヨコ過ぎて暇だから誰かモンハン一緒にやろうぜ!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:51:15.21ID:Ozs1Q9J3
>>952
上げ材料の方がもっとないけどな。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:51:29.21ID:dl7NVkC3
うどんの美味しい食べ方スレかよ
2018/02/09(金) 22:51:37.94ID:opdXyLvr
なんか上値が切り下がってる気もする…8600→8400→8300
2018/02/09(金) 22:51:40.51ID:XeosxWwp
ショートで確定だね
朝山もそろそろ年貢の納めどき
今度はお前が焼かれる番だ
2018/02/09(金) 22:51:50.43ID:CePnDZy3
ドテンSだああ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:52:16.00ID:74rOIY3u
>>995
クソワロタwww
2018/02/09(金) 22:52:44.39ID:l9a3XLXk
>>993
いいやんたまには、難しい話ばかりやと息詰まるよ
2018/02/09(金) 22:52:47.00ID:rQuak1v+
6時間ここでヨコヨコしてるってことはエクスパンションしたときとんでもねーことになるよな
2018/02/09(金) 22:53:03.98ID:WIClV0rq
8000突き破った後6000で止まったのが不気味すぎる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 7分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況