1ヶ月前180万だったものが1ヶ月で65万になるような物を
決済に使うだなんて馬鹿げてる
くれかの手数料なんかよりもよっぽどあくどいペナルティだわ

そりゃ1秒、2秒で決済できれば価格リスクはすくねぇけど
それだったら1btc180万でも20万でもかわらねぇじゃん
って思うわ

普及しても価格があがるわけじゃないなら、こんなのただの新しい
賭博場にすぎないんじゃねぇの?
それなのに普及すれば価格が1億とかいってるやつらは頭おかしいんじゃねぇの?
冷静に考えれば小学生でもわかるじゃん

1btc3000万や4000万になる5000万いく確率は75%とかいってる
超有名アナリストって頭いかれてんじゃね?