仮想通貨なんて有名所のアルトコインのどれか一つでも破綻すれば終わるわ
そんな事より
今日、任天堂やファナック、東京エレク、ソフトバンクやSMCをヤケクソ買いしたのが火曜日にどうなるのかが問題だわ