時価総額が低すぎるから相場が乱高下する
だから上がる必要があるっていってるときに240万を65万にしちゃうんだもんな
こんなことしたらもう通貨としての未来おわっちゃうじゃん

時価総額を高くしていく方向性の方がみんな安心できたのに
こんな下げるんだから仮想通貨の未来なんてないようなものだわ
大口はなんで240万を65万まで下げちゃったんだよ、明らかに失策じゃん

せめて1000万が見えたときに手仕舞いしろや